忍者ブログ
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、バースデーパーティーの打ち合わせがありました!!
楽しいバースデーイベントになりそうな予感☆
みんなの念願のツーショット撮影もあるしね(笑)きっと、みんなオシャレ(シャレオツ♪)してくるんだろうな~って思い浮かべながら、ちょっとワクワクしてます♪
会場が豪華な場所だからちょっと気を使うよね(苦笑)すまぬ(笑)
たくさんの人にお祝いしてもらえる事…本当にありがとうございます!!
楽しい会にしましょうね♪
PR

コメント
無題
お疲れマサ★"
ねぶた最終日終わりました…青森の夏が終わった…(>_<)
もう最後の気力で家に帰ってお風呂に入りました(ーДー)
もう足ガクガクで立てませんw
もうだめだ←

あ、今日ベスアクやっと買いました(^○^)v

バースデーのいきたかった><
【2008/08/06 23:51】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
いいなーいいなぁー(>_<)笑*
今日も1日ぉ疲れさまでしたぁあ(´∀`*))

今日は広島の原爆の日でしたね。
上手いこと言えませんが、同じ日本人として、被爆したこと、忘れずに日々を大切に生活したいですね。
上手いこと言えませんが・・・(>_<)


そういえばライヴDVDのジャケットが公開されてるんですょね
楽しみが加速しますね


バースデーイベント・・・行きたかったです
さすがに金銭的にも距離的にも苦しくてね・・・
でもお祝いはしてますよ!!
マサさんも参加するみなさんもおしゃれに楽しめるように(笑)
ちょっと遠いですが応援しています。^^;
そういう場所に行って浮かないくらいの年齢になってから参加したいと思います・・・(泣;)
しっかり着飾ってね!!(笑)


でゎ
明日も応援していますょぅ

ぉゃすみなさぃい


【2008/08/06 23:51】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日オツカレ様でしたッ!
明日もがんばっ手くださいね!

応援してます♪゛
【2008/08/06 23:51】 NAME[梅] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
今日もお疲れ様です!
念願の2ショット、羨ましいです。
だから予約流れの分はないんですかー!泣
みなさんもシャレオツ♪
ガウチもシャレオツ♪
みんなでシャレオツ♪
本気で羨ましいです。
楽しいBDになりますね!
【2008/08/06 23:52】 NAME[はんさむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした\(^O^)/
がうちさんのバースデーイベントに行けないことを今でも引きずってます°・(ノД`)・°
行きたかった…
けどその日、誕生日祝ってます><
晴れたり雨ふったりで天気が変わりやすくなってるので体調管理には気をつけて下さいww
あしたもお仕事頑張って下さいね☆
【2008/08/06 23:52】 NAME[のどか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様でした
バースデーパーティー行けないので残念で仕方ないです
参加される方楽しんで来てくださいね



今日は大阪(関西)の方が雷酷かったです

夏風邪でダウンしてるのにあの雷はホントに恐かったです…

やっぱり人間が地球を滅茶苦茶にしてるのが悪いんですよね…

私も最近はエコバックを使うようにしています

一人一人が地球のことを考えてあげれば異常気象は起こらなくなるかも知れないのに…私一人がやったって無駄だ って考える人が少しでもいたらダメなんですよね!!

みんなで地球を守っていけるようにしたいです



それでは今日もゆっくりおやすみください
【2008/08/06 23:52】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


バースデーイベント楽しみにしてますよo(^-^)o


今から何着ていこうか悩み中ですが…
頑張ってシャレオツになるといいなぁ!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/08/06 23:52】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています。
昨年に続き、今年も直接おめでとうと言える事を嬉しく思います。
マサに会えることを心から楽しみにしています!

明日も暑いかと思いますが、頑張って下さいね!
一日お疲れマサでした。

see you tomorrow!!
【2008/08/06 23:52】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆
BDイベはいけないので家でお祝いすることにしますwwwww

明日も夏バテしないようお仕事頑張ってくださいね!
【2008/08/06 23:53】 NAME[T] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

打ち合わせですかー……ツーショット……行ける方々が羨ましい限りです(^ω^`)
素敵なパーティーになると良いですね。気持ちだけ参加しておきます。笑

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/08/06 23:53】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはー♪


バースデーイベント楽しみすぎる!去年参加出来なかったのでめっちゃ楽しみです!

誕生日プレゼント制作順調です♪


今日は京都はすっごい雷でした!その雷の影響で働いてるお店の電気が一部停電しちゃいました(>_<)

自然の力はすごいと改めて実感しました(´`)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/08/06 23:53】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
バースデーイベント!!
参加できないのが、とても残念なんですが…
九州の地からお祝いします^^

明日も頑張ってください☆
【2008/08/06 23:53】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは&お疲れさまデス(^o^)/

打ち合わせですか。私は残念ながら参加できないんですけど、楽しいパーティーになることを祈ってますね(笑)
それでは明日も頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/08/06 23:53】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆


明日も頑張ってください
(*^^*)

【2008/08/06 23:53】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です☆
私も今からワクワクドキドキです(*´ω`*)
シャレオツガールになれるかはわからないですが(笑)
私も雅君のお誕生日を祝えるなんて嬉しすぎです☆・゚
雅君に会えるの楽しみにしてますね♪

では、体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね☆
【2008/08/06 23:53】 NAME[ペチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんわわわ(ω)

バースデーイベ楽しそうですねー!!
わたしは行けないんですが...
マサが楽しめるように
家で応援電波送ってます♪

でわでわ
【2008/08/06 23:53】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
バースデーvv
コンバンワマサ君vv
もうすぐマサ君のお誕生日ですねvv
私もドキドキしちゃってます。
マサ君にイベント自体を楽しんでもらいたいし、私達も会えるのがすごく楽しみだし、何よりいい思い出になるようにお祝いした言って思ってますvv
あえる日を楽しみにしていますvv

りえこ
【2008/08/06 23:53】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
バースデーイベントですかっ!
あたしは行くことはできないですがお祝いはしっかりしますんでっ!!

でわわ、失礼します++
【2008/08/06 23:53】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日
私今回の誕生日イベント行かれないんですよね↓↓

行きたかったけど残念です
せっかくのツーショット写真が(泣)

来年あったら絶対行きたいと思います♪
【2008/08/06 23:54】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサの誕生日もうすぐですね(0^□^0)
バースデーイベント頑張ってください
あたしは、バースデーイベント行けませんがイベントの報告(?)が楽しみです(*≧艸≦)
【2008/08/06 23:54】 NAME[時雨] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いつかイベントで
大阪来るの
待ってますo(^-^)o
【2008/08/06 23:54】 NAME[さやえんどう☆] WEBLINK[] EDIT[]
本当に楽しみ(≧∇≦)
今日もお疲れさまでした!!


マサ大好きっ
【2008/08/06 23:54】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


もぅそんな時期(?)ですか♪


…今年もゥチは無理そぅですね(-"-;)

…自分の性格を恨みます(ノ□<)


てかツーショットとか…うらやましくて仕方がないのと同時に…ゥチには無理だな、とか思ってしまいます(; ̄Д ̄)


中河内くんが隣に居たりなんてしたら失神しちゃいそうで(ォィ)


…でも、中河内くんや皆さんが最高に盛り上がれるパーティーになることを願ってます!!








…中河内くん大好きです!!


では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/08/06 23:54】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です★!

バースデーパーティ行きたかったな..(・ω・`
行けないのが残念です;(悲
【2008/08/06 23:54】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
マーサーァー
打ち合わせお疲れマサ☆
……ほんま行けへんのが毎日悔しくて悲しいΣ
うぁぁあ(ノ□<。)←
出張して田舎まできてくださーいΣ←すんません
マサに会いたかったです(´・ω・`)
誕生日なのにー…
プレゼントだけでも送りますから!
【2008/08/06 23:54】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいなぁ(泣)
お疲れマサ(*^_^*)

マサくんのバースデーパーティー、行きたかったなぁ~~~(ToT)

ツーショット写真…!!!
なんてドリーム!!(笑)


来年こそは… なんて、野望を抱いております(*`ω´*)☆

素敵なパーティーになるといいですね(*'-^)-☆
【2008/08/06 23:55】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
マサが一番楽しんでね♪
当日とっても楽しみだけど、主役はマサだよ♪
どんなイベントなのかわからないから、うちもドキドキしてるけどww

当日の服・・・本当に悩んでるよww
でも、誕生日イベントだもんね(。+・`ω・´)キラーン☆

いっぱい祝うよぉ!!!

【2008/08/06 23:55】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)ノシ
今日も1日お疲れマサ★.。.:*・°


バースデーパーティーは周りの友人がほとんど参加するので楽しい話しをうちは家で待ってます(笑)
来年のパーティーは行きたいなヾ(・∀・)ノ

今日は愛知も雨や雷すごかった(゚Д゚∩)


今日も更新ありがとう!!
また明日(*^_^*)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/08/06 23:55】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
Birthday
今日もお疲れマサ

もうすぐでBirthdayイベ
だねえ
うちも楽しみだなあ

でもお洒落(シャレオツ)
あんまり出来ないよお
なんか自分だけ浮きそう
マサとのツーショ
めっちゃ緊張する

でも楽しい会になるといいねっ
ってか楽しい会にしよお
ぢゃ…おやすみなさい
【2008/08/06 23:55】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆彡
今回当たるって思わなかったんで、当たってすごく嬉しいです!
今から凄く楽しみです☆彡それにぶっちゃけご飯も楽しみです(笑)
【2008/08/06 23:55】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
中河内クン、こんばんは☆

今日も、お疲れ様でした☆

バースデーイベ。
めっちゃ楽しみですよ☆(*^□^*)ノ☆

皆が楽しめるイベになるといいなぁ~☆(*^人^*)


では、明日も楽しんで下さいね☆


【2008/08/06 23:55】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ∀`)
マサくんの誕生日
楽しみです(´3)/
マサの2日後、私の
誕生日なんで8月
大好きです☆笑
マサくんも大好きです★
【2008/08/06 23:55】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

B.Dイベント、私も楽しみです\(^O^)/
そう!念願の2ショット!すごく楽しみなんですけど、すごく緊張します
シャレオツして行かなければ…!!!
悩みます
【2008/08/06 23:55】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
お疲れ様です('-^*)
バースデーイベ…マサくん誕生日まで1ヶ月切りましたもんねvV
私は残念ながら行けませんι
でもおめでとうな気持ちは負けませんよ(笑)

では素敵な日になるよう頑張って下さいね☆
【2008/08/06 23:55】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日暑かったですね

誕生日会の打ち合わせ楽しそうですね 当日は行けませんがお祝いの気持ちはいっぱい送ります

テニミュ観に行かれたようですね 私も早く観たいです~

明日も暑さに負けず頑張りましょうね
おやすみなさ~い
【2008/08/06 23:55】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
今日はBIRTHDAY PARTYの打ち合わせだったんですか♪
私は今か今かと待ち望んでますよ!!
何せマサとのツーショットがありますし♪
今からめっちゃ楽しみにしてます!!
ただおしゃれに困った…(笑)
でも頑張って行きますからよろしくお願いします!!
マサとファンの方で最高のBIRTHDAY PARTYにしましょうね♪
【2008/08/06 23:55】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは!!

誕生日イベント
行きたかったです…。

誕生日当日遠くから
祝いますね!!

それではおやすみなさい。
【2008/08/06 23:56】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッッ☆
バースデーイベント行きたかったww(-_-#)

ツーショット羨ましすぎです……orz


楽しいイベントになると良いですね♪




明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/08/06 23:56】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
バースデーパーティーの打ち合わせですか!
うわぁ・・・本当に楽しみですね!!!
でもあくまでバースデーパーティーなので、存分にマサをお祝いしますよ!!(笑
ツーショットも凄い嬉しいですけど、マサの誕生日祝いなのに良いのかな・・・と思いつつ・・・。
服装を今から考えるのが本当に楽しみです♪
明日もお仕事頑張って下さい!
【2008/08/06 23:56】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
バースデーパーティーの打ち合わせですか!!
もう楽しみですよ!!
待てない!!
オシャレ…シャレオツ(笑)して行きますよ!!(笑)
【2008/08/06 23:56】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
打ち合わせお疲れ様です。

バースデーイベント楽しそうですね♪残念ながらチケット取れなかったので陰ながら成功祈ってます☆

バースデーと言えば今日は私の誕生日でした(^∪^*)
久々のホールケーキを友達5人でバクバクと食べ…お腹いっぱい(苦笑)
筵、食べ過ぎ…(^∇^;)

雅貴さんもお誕生日は楽しく盛り上げるといいですね。


それでは…おやすみなさい☆
【2008/08/06 23:56】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
う~(;_;)
バースデーイベント、行けないので残念です!!(T△T)

皆さんに私のぶんまで楽しんで来t(黙)
…失礼しました(^^;;

ではおやすみなさい☆
【2008/08/06 23:56】 NAME[鳴海] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


BIRTHDAYイベント、東京追加当たったので行ける事になりました(≧△≦)
嬉しいです☆
今から楽しみにしてますね♪


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/08/06 23:56】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね^^
バースデーイベント楽しみですね^^
行けなくて残念です……(T-T)
【2008/08/06 23:56】 NAME[しょこら] WEBLINK[] EDIT[]
ワクワクo(^^)o
マサくん、こんばんわ。
バースデーイベント行けないので、家で綺麗なワンピース着て、ケーキ買って、旦那と一緒にお祝いするね!
マサくんも残り少ないゾロ目を楽しんでね(*^o^*)

ではでは、明日も少し頑張っていこう(^o^)/

N(エンヌ)
【2008/08/06 23:56】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ(><)
マサ君こんばんは☆
打ち合わせお疲れ様でした☆
バースデーイベント…行けない(泣)マサ君と2shot撮りたかったよ~(ノω・。)

大阪・東京と二ヶ所でのバースデーイベント楽しんで来て下さいね~☆

バースデーイベントに参加出来なくてごめんね…(;_;)
【2008/08/06 23:56】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
イベント\(^o^)/
お疲れマサ☆


行くよ!ウチ大阪公演行くよ!
あ-早く雅兄に会いたいッ!!
頑張ってお洒落して行くからね!!
イベントまで後10日(∀)
【2008/08/06 23:56】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日お疲れマサでした!(*´∪`*)ノ


やっぱり会場豪華なんですねなんか凄そう~
マサですから(笑)

記念すべきマサの誕生日ですから、みんなかなりシャレオツしてきますよ
パーティーには行けないけど、遠くから応援(?)して、見守ってます(●´∪`●)ノ
楽しくなるといいですね

.
【2008/08/06 23:56】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです

マサこんばんは★
バースデーパーティー、正直何着ていけばいいか悩みまくっていますが…それ以上にめっちゃ楽しみにしてます!
一緒に楽しみましょうね♪
【2008/08/06 23:57】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
こんばんわ☆
23日に参加させてもらえることになったのでとても楽しみにしてます(^_^)v頑張ってシャレオツしていきます☆(笑)
【2008/08/06 23:57】 NAME[瓜] WEBLINK[] EDIT[]
お~っ↑↑!!
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

バースデーパーティーの打ち合わせですかっ?!
もうすぐだもんね!楽しみだなぁ!!

って、やっぱりオシャレしていかなきゃいけないのね?!
いや、マサくんに会うんだから、オシャレはするけども、やっぱり会場にあった格好で、ってことかぁ!
……浴衣は浮くかな(^_^)
まだ本決まりなわけじゃないけど、せっかく夏だし浴衣もいいなぁ、なんてね。思ってはいたんだけども。ホテルにはあわないとよね(*^_^*)
もう少し考えますー!!

私は東京参加なので、マサくんのバースデーをカウントダウンしたら、パーティーのカウントダウンにもなるんだな♪

楽しみだ~い!!

んじゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/08/06 23:57】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
雅さん こんばんは
Birthdayイベントの打ち合わせお疲れさまです
聞けば聞くほどいきたかったです
抽選でハズレてしまい行くことができませんが、当日は雅さんが楽しくBirthdayを過ごせるよう祈りつつ1日を過ごしたいと思います。
ファンクラBirthdayイベント本当に行けなくて哀しいです。

では、暑かったり雷雨になったり変な気候が続いてますが体調崩されないように気を付けて下さいね
今日の疲れが明日に残りませんように
おやすみなさいませzzzz
【2008/08/06 23:57】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
いいな
こんばんは、雅君!今日も1日お仕事お疲れ様でした。
相変わらず今日も変な天気でしたね

もうすぐ雅君の誕生日ですねバースデーイベント行きたかったのですが、予定が入ってしまっていて、残念なことに行けないんです凄くショックです。私は行けませんが、他の方々と楽しんでくださいね。 ブログにコメントは絶対しますから!

明日は天気回復するらしいですよ!
体調に気をつけて明日も頑張ってください!
【2008/08/06 23:57】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントにはいけないけど
遠いとこから祝ってます!
【2008/08/06 23:57】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
バースディパーティー、楽しくて思い出に残るような素敵な日になりますように…

おやすみなさい・・・
【2008/08/06 23:57】 NAME[にっしー] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


バースデーイベントがあるんでしたね
残念ながら私は参加出来ないので楽しいイベントになればいいな、と思ってます
楽しんできてくださいね´∀`


【2008/08/06 23:57】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
おぉ!!お誕生日会ですか^^

いいなぁ~~(ツーショット)

自分ゎいけないので
お誕生日のお手紙送って
ひそかに応援させて頂きます^^

それでゎ頑張って下さい^^
【2008/08/06 23:57】 NAME[灼牙] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ
こんばんはw

打ち合わせですか
どんなパーティーになるかすごく今から楽しみで仕方ありませんっ

それ以上にドキドキしていますが…

頑張ってシャレオツ(笑)して行きますね♪


素敵なパーティーになりそうですww
【2008/08/06 23:57】 NAME[琉希] WEBLINK[] EDIT[]
☆バースデーパーティー(><)☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはこんばんちは
あきなデス(。・∀・)ノ


バースデーパーティーいぃなぁ~☆

みんなオシャレしてくるんでしょうネヽ(*・∀・*)ノ


ツーショットとか...夢デス笑

むしろジェラシー感じマス(*´∀`)>゛


今日は打ち合わせお疲れ様でした☆(*・д<*)-☆


ゆっくり体を休めて下さいね


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/08/06 23:57】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは
Birthdayイベ楽しみにしています
【2008/08/06 23:57】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^O^)/
今日も一日お疲れ様でした☆
バースデーイベントに行けないのが残念で仕方がありません!!!
行きたかった……!!

今日は雷が凄かったです(^^;
最近ずっと鳴りっぱなしですよ…。

明日も頑張ってくださいね(^^)
【2008/08/06 23:58】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ バースデーイベント☆ ♪
お疲れ様です!



バースデーイベントの打ち合わせだったんですか??

マサが楽しいイベントに…って言うならめっちゃ楽しい時間になりそう!!

凄く楽しみです♪

東京の方に参加させてもらいますよ(*^^*)

めっちゃ素敵な時間にしましょう!

せいいっぱい、誕生日祝わせてもらいます(*'-^)-☆

楽しみな2ショットもあるし♪

楽しみだぁ!




ではでは!

マサにとって明日も楽しく素敵な日になりますように……
【2008/08/06 23:58】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
バースディイベントvv
私は大阪の方に参加させて頂きます♪
いよいよファン念願のツーショット撮影ですね><
この日の為に新しい服買いました(笑)
当日は自分なりのめいっぱいのお洒落(シャレオツ?)で参加しますので!
みんなでマサ君の誕生日をお祝い出来る機会を作ってくれたFCに感謝です^^
当日を楽しみにしていますね☆
【2008/08/06 23:58】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
イベントには行けませんが、雅の誕生日
楽しみにしています。
楽しいイベントになることを祈ってます!
それでは。
【2008/08/06 23:58】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!
私は誕生日イベント行けないのでとても残念ですが、たくさんの人に祝ってもらえるのは嬉しいですね!
(実は私も来週誕生日なので(*^_^*))
私は参加出来ませんがお祝いしてます!
【2008/08/06 23:58】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*゚ー゚)v
今日は打ち合わせだったんですか^^
お疲れ様です♪

まだ最近ファンクラブに入ったばっかりなんでバースデーイベントには参加出来ません(ノ_・。)
マサさんとのツーショット写真凄く羨ましいです(>_<)

行けないのは悲しいですが、遠い愛知でお祝いしようと思います(≧ω≦)☆
楽しい会になる事を願っています(*^▽^*)
【2008/08/06 23:58】 NAME[Ma*nA] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそう!

マサくん、こんばんは☆


おぉっ!それは楽しみになるんでしょうねぇ((o(^∇^)o))
行ける方たちが羨ましい…orz
行けないぶん遠くからお祝いしてます(*^U^*)
オシャレのことシャレオツと言うのですね!
流行らせます笑


今日も1日お疲れ様でした(o^∀^o)
また明日も頑張って下さいね!

おやすみなさいZZzz。。..
【2008/08/06 23:58】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
お疲れ!
誕生日イベント楽しみにしてるよ~♪
マサもシャレオツする!?っていつもお洒落だな~って思うけど。
ちょっとだけマサがどんな服装なのか気になる!
やっぱ当日まで秘密?
【2008/08/06 23:58】 NAME[美姫] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした(*^□^*)

バースデーイベント楽しみにしてます(-^▽^-)
初のB.Dイベなので、ドキドキです(*/ω\*)

当日は、シャレオツになれるように頑張ります(@>ω<)ノ★゛笑

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/06 23:58】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいです
行きたいです
凄く

もうすぐで、誕生日ですね
早いものですね

行けたら行きたいと思います
【2008/08/06 23:58】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです♪

…行けません(´;ω;`)
悲しいですorz受験生…

去年もいけなかったんで来年こそ!!と企んでます(笑)

素敵な誕生日イベントになりますように★
【2008/08/06 23:58】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
♪ マジっすか!!♪


今日も一日お疲れマサ☆

おぉお!バースデーパーティーの打ち合わせ!


参加するとなると打ち合わせって聞くだけでもテンション上がる(笑)


会場は…ホントにね((←
いやでも年に一回の大切な日だし、盛大にやらないとね!!

ただ、ちゃんとシャレオツ出来るかがわからない(-"-;)

てゆか普段から私服着るような時ないし(苦笑)
休みの日ってだいたいテニスと宿題でお出かけしないしさ…

うん、でも貴重な2ショットだし…出来る限りシャレオツするよ!!


あ、今日卓偉さんの曲色々聞いてたんだ!

この前は1曲だけだったけど…今回はけっこう聞いた(*^-')b

そしたら、ロック調からバラードまであって…これ本当に同じ人?!ってびっくりした(笑)

…同じ人だよね?なんかちょっと不安…
卓偉さんの事そんなに知らないしな~


ウチ的にCalling youとかSHINING DAY(?)とか…はじまりの唄・今君に逢いたい…なんだっけ((おい
とかが気に入った!!

ロック調のやつは耳が慣れてないから…ちょっと聞きにくい(苦笑)

でも慣れる!!
てか明日もまた聞く!!


明日もがんばりましょっ

それじゃ、チャオ★
【2008/08/06 23:58】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんは(^O^)/
今日もお疲れマサ!

バースデーイベントの打ち合わせお疲れ様です(^ω^)
私…抽選当たったんですが、行けなくなってしまいました…(/_;)
マサくんとツーショ撮りたかったなぁ…。
残念ですが、また来年がんばります(;□;)

これから打ち合わせなど、いろいろあると思いますが、マサくんらしい素晴らしいバースデーイベントにしてくださいね\(^O^)/

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね★


【2008/08/06 23:59】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

イベント行きたかったなぁ><でもファンレゎ送って中河内さんの誕生日を祝おうと思ってます^^

でゎ明日もお身体に気をつけて頑張ってください♪
応援してます
【2008/08/06 23:59】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
シャレオツ

雅貴さんのバースデーまで
もう少しですね

待ち遠しい
【2008/08/06 23:59】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
あと17日ですね…
うれしい!
バースデーイベントに行きたいです。
でもちょっと…
日本へ行きません。

じぁ、
明日頑張って
毎日も頑張ってください!
私も頑張ります!

バイバイ
【2008/08/06 23:59】 NAME[青火百合] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
もうすぐ誕生日ですね

残念ながら私はパーティーには参加できないけどマサの誕生日、しっかり祝わせていただきます!!(笑)



マサと一緒に写真撮りたかったな~(>_<)
またこんな企画してくださいね
【2008/08/06 23:59】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
最終日でした☆
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


今日は地元のお祭り『秋田竿燈まつり』の最終日でした~☆
MASAさんは今年お祭りに行かれましたか?



今年のBirthdayPartyも仕事の為行かれませんが、楽しいお時間になりますようお祈りしていますね☆



お体にお気をつけ、頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2008/08/06 23:59】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサです☆

バースデーイベントまであと1週間くらいですね^^
ほんと豪華な場所なので服装をどうしようかと迷いまくってます∑
では、イベント楽しみにしてますね☆

おやすみなさい。。
【2008/08/06 23:59】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆


今日もお疲れさまです☆


イベント楽しみです♪♪
【2008/08/06 23:59】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
誕生日パーティー大阪行きます(≧▽≦)v
今から楽しみなんですよ~!!

娘達からのプレゼントも当日持って行きます!!
行けないのを残念がってました…だからあたしに絶対に渡してね!!
と、頼まれました(^^;)


オシャレはあたしは多分いつもと変わらないかと…(^^;)
今からピアスは悩んでます(笑)
友達の服はコーディネートしましたよ(≧▽≦)v
天才なコーディネートなんで自慢したい(笑)


今からドキドキしてま~す♪
早く会いたいなぁ~♪


本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪
【2008/08/06 23:59】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは。誕生日イベント参加するので、頑張ってシャレオツにおめかししていきたいと思います。ツーショット撮影かぁ~、緊張するなぁ(笑)

ではでは当日を楽しみにしています。
【2008/08/06 23:59】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!!!!
こんばんわ!!!今日もお疲れ様です!!!!!

楽しみでございます!!誕生日イベント!!!!
ファンの人とも仲良くできるといいなぁ~

楽しい誕生日イベントにしたいっつーかしましょうぜ♪
年に一度のMサさんの日だからたのしまな!!!!

ではでは
お邪魔しました!!!!
【2008/08/06 23:59】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですね
バースデーパーティー楽しみですね。
私は残念ながら行けないのですが
友達が行くので、話を聴かせてもらいます♪
【2008/08/06 23:59】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
バースデー☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
もうすぐバースデーイベですねo(^-^)o
うちも行きたかったけど、都合があいませんでした(T_T)
マサくんとツーショット撮りたかったです(>_<)
来年は参加できたらいいなと思います♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/08/06 23:59】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
何よりも…
マサくんが主役なので、マサくんが1番楽しめるイベントになるといいなと思ってます☆
いざ、ツーショットとなるとドキドキしちゃって挙動不振にならないかと内心不安だったりします(苦笑)
あとどこまでおシャレしていいものか悩みます;;
昼だし、ドレスコードとも言われてないので迷いますね(>_<)
【2008/08/06 23:59】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだなぁ♪
今日もお疲れさまでした。

バースデーイベントとっても楽しみ!
何着て行ったらいいのかとかいろいろ迷ってます(笑)

明日も頑張りましょう!
【2008/08/07 00:00】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日もお疲れ様でしたバースデーイベント今からめっちゃ楽しみです
【2008/08/07 00:00】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
しな…いけんの?!ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いますwwww

いよいよBDイベントが始動されたので御座いますね!!ヾ(・∀・)ノ
大阪は来週末で…とても楽しみにしておりまするが…
2ショ撮影…やっぱりシャレオツにしなくてはいけませぬか!?(*゜▽゜*)ノシ←
自分のセンスが心底不安な私にはかなりの難題に御座いますぞ…うぁああぁぁ…(・ω・;)
確かに会場はちょっと緊張致しまする…秀吉様のお膝元ww(←太閤だから)

精一杯…頑張…って…、行こうと思い…まする!!wwww(気合いだけは有るようです)


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/08/07 00:01】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パーティに参加してみたいですが、遠いですね。

心の中でしっかりと祝わせてもらいます。

それでは、明日も一日頑張って下さい!!
【2008/08/07 00:01】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
バースデーイベント行きたかった(>_<)!!
楽しい誕生日会になるといいですね☆p(^^)q♪
【2008/08/07 00:01】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~!!
今日もお仕事お疲れ様!!BPの打ち合わせだったんだね☆今回も前回以上に楽しい内容になってるんだろうね(●^o^●)でも!!今回は用事があって参加出来ないっっ(T^T)マサくんとツーショット撮影したかったなぁ…泣

今回は参加出来ないけど、おめでとう&応援電波飛ばすからね!!マサくんのBDが素敵な日になるように(*^□^*)

今日も更新してくれてありがとう(*´∇`*)
★☆お休みなさい☆★
【2008/08/07 00:01】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは!今日もお疲れ様です。

もうすぐマサくんのお誕生日ですよね♪私は残念ながら外れてしまったのですが…ご一緒にお祝い出来なくても、電波発信してます!!2shot是非ともしたかったですが、次の機会があることを期待してます♪是非マサくんと皆さんで楽しいバースデイパーティーにしてくださいね☆素敵なイベントになることを願ってます♪

では明日も頑張ってください☆☆
【2008/08/07 00:01】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
ハムの日*
中河内クン、コンバンハ★
もうそんな時期なんですねッ?!2ショはどきどきしすぎて気持ち悪くなりそうです(;´`)≡3笑゙
2ショに加え、ホテルでランチは初めてなので今から何着ようか頭ぐるぐるしてます(@д@)シャレオツして行きますね+゚
こちらこそ当日に直接おめでとう言う機会を作ってくれた中河内クンにありがとうございます**です^^
みんなで楽しい会にしましょう♪

今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/08/07 00:01】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
ドキワクバクバク(笑)
今日もお疲れ様でした~ッ♪

ついにBDP企画が動き出したんですね…!
もうすっごい楽しみだし、ドキドキだし、シャレオツ(笑)も今から気合い入ってるし、
かといって飾り立てたくないし、マサの隣に行くと思うと今から心臓バクバクだし…!!

むしろ笑顔が引き攣らないように顔筋鍛えようかな、みたいな気分です(笑)

私番号からして写真多分順番最初なんですよ…(;><)
本ッ当に挙動不審だったらゴメンナサイ!


でも、マサの誕生日お祝いできるのが本当に嬉しいです(*^-^*)心から楽しみにしてますっ☆


では、明日も頑張って下さい!
私もバイト頑張るぞ~☆☆☆
【2008/08/07 00:02】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
ワクワク
こんばんは!
バースデーパーティー凄く楽しみです(≧▽≦)
普段は服とかには全然興味ないけれど、
今回は違います(笑)
シャレオツ目指して今から思案中ですよ!!
素敵なパーティーになるように祈ってます。
楽しくなるようにしましょうね/(≧▽≦)/
それでは!
【2008/08/07 00:02】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
マサ、こんばんは☆

打ち合わせお疲れ様ですm(_ _)m

バースデーイベント本当楽しみですo(>▽<)o
当日はオシャレして行きます♪
【2008/08/07 00:02】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
1日お疲れさまでした☆

イベント行きたいよぉ(ToT)
雅と写真とれないのが残念だよq(>_<、)q


遠くからお祝いしてます(笑)


でわまた、1日頑張ってね^ ^
【2008/08/07 00:02】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


バースデーパーティーの打ち合わせがあったんですか♪(*'-^)-☆
私も行くので楽しみ♪です(^^)
ツーショット楽しみ♪ですけど、緊張しますね(^^;)(苦笑)
14歳なので何着ていいかわからず(汗)悩み中です(>_<)

MASAさんも何着てくるか思い浮かべながらワクワク♪ドキドキ☆してますヾ(≧∇≦*)ゝ(//▽//)
楽しい会にしましょうヽ(゜▽、゜)ノ


明日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/08/07 00:02】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日お疲れ様です!
バースデーパーティー
楽しみです★
会場ホント豪華ですよね♪
確かに少し気をつかいますが
結構楽しみだったりします!
 
素敵な会になることを
願ってます♪
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/08/07 00:02】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
さらに!!
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
もうすぐ、マサBirthdayイベント♪
私も考えるだけで、顔がにやけてテンションメガMAXになってしまいます(笑)
どんな内容になるのか楽しみだし、マサの大事な記念日をみんなで一緒に盛大にお祝いできるのが、すごく嬉しいです!
マサも当日はオシャレしてみえるんですよね♪
私も何着て行くか決めたり、準備段階も楽しいです(笑)
あと一週間ちょっと!
では、今日は久しぶりに涼しい夜で、ゆっくり寝られそうですね!
おやすみなさい☆
【2008/08/07 00:02】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バースデーイベント、行けないのがすごく残念です…。
でも、会えなくても気持ちはマサの誕生日を祝ってます!
バースデーイベント、楽しんでください♪
【2008/08/07 00:02】 NAME[亜弥] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ★
打ち合わせお疲れ様でした!
私、バースデーイベント行きます!ほんとにドキドキワクワク(* ̄▽ ̄*)
その日のために一生懸命ダイエットしてます(笑)きれいな服も選んでおきました(笑)
ツーショット撮影の時に、緊張しすぎてぶるぶるしちゃうかも(笑)
思うだけでもう・・・ドキドキワクワクで…心臓に悪い(笑)
楽しみです!!!!!ヾ(≧∇≦*)〃

ではおやすみなさい!
【2008/08/07 00:02】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
★めっちゃ楽しみ★
マサくん、こんばんは★

今からわたしもめっちゃ楽しみです(*´ω`*)マサくんをお祝いできるなんて幸せ~♪

マサくんもいつも以上にかっこよくてオシャレなんだろうなぁ★企画も楽しみ♪

わたしもがんばってオシャレしてかわいくしていきまーす(^ω^)
【2008/08/07 00:03】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
シャレオツ☆
オシャレに対しシャレオツのほうをかっこで補足してることに笑いました…

会場がどんなとこかちゃんとチェックしてなかった(;□;)!!
そんな豪華なとこなんですか~

写真はずっと残るものだから頑張らねば!

Birthdayイベントもワイルドストロベリーイベントも楽しみです(*´∇`*)
【2008/08/07 00:03】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
バースデーイベント…私は行けないんですけど、楽しんできて下さいね!!
ツーショット、素敵な企画だと思います☆
いやー、本っ当に羨ましい!!
来年は頑張って行きたいと思っているので、またツーショット企画やって下さい(o>ω<o)
もうシャレオツにして行きます♪(笑)
イベントには参加できないけれど、手紙とプレゼントは渡す(届ける)予定です!!
たぶん大した物は買えませんが…。
今、何を買えば良いのかわからず、悩み中です…。
頑張って選びますね!

素敵なバースデーイベントになりますように!!
【2008/08/07 00:03】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみっつーか心臓バクバク
こんばんMASA


今日打ち合わせだったんだ~!どんな感じになるか今から楽しみ楽しみ


前回の椿山荘ではお着物で行けたけど今回は暑いからなぁ…


ママン(笑)にドレスかスーツ借りていくぜよ☆


楽しみにしときんしゃい

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/08/07 00:04】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)しょぼりーぬ
BDイベント凄く行きたかったです(;ω;)!

金銭的、そして?%E:422%#ア生的に行けないんですよね(´・ω・`)しょぼん

でもでもしっかり祝ってるんで\(・∀・)>しゃきん!笑

皆さんと思いっきり楽しんでくださいねっ(*^ω^*)

【2008/08/07 00:04】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ(>_<)
こんばんは☆

バースデーイベントいいなぁ!!
私も行きたかったです(泣)
行ける人が本当に羨ましい!!
でも、マサにとって楽しいバースデーイベントになるとイイなぁと思ってます(^_^)v
【2008/08/07 00:04】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
田舎団子☆黄粉
こんばんは、ガウチくん。


もう今月ですもんね、ガウチBD☆
1年前と比べて、経験や出会いなどで大人になっているであろうガウチくんが。
また大人になりますね。


皆さんで盛り上がりましょう!!
レッツパーリー☆
【2008/08/07 00:04】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
ヒャッホーイ☆←


バースデーイベント楽しみにしてます☆
シャレオツして行きますよー♪何たって、マサ君に直面するのは初めてですから!
マサ君も私達も楽しめるイベントになる事を祈ってます!

今日も一日お疲れマサ(´∀`)ノ"
【2008/08/07 00:05】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
いいなあ..
あたしも行きたかった(;ロ;o)
なんか今日のblogわ
イベント行く人だけのためみたいで
ちょっと淋しいです。
でも、行けなくたって
雅ちぃの誕生日わここのコメで
いっぱい祝福するねっ!
【2008/08/07 00:05】 NAME[さ-ちん♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

バースデーイベント行きたかったのですが…残念です(o_ _)o

遠くから、お祝いしますね(^-^)/
【2008/08/07 00:05】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です~。バースデーイベントですか。うぅ、行きたい!でもいつもの如く、金銭と距離的都合により行けませぬ。しかし、北海道よりお祝い申し上げてます!楽しいイベントになることを祈って!
【2008/08/07 00:06】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかったです
こんばんはです。

楽しいパーティになるといいですね☆
私は都合つかなくて行けないんです(泣)
でも家から祝ってます!o(^-^)o

今日は一時的に大雨がありましたが、大丈夫でしたか?
【2008/08/07 00:06】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

バースデーパーティーとか最高ですよね!
中河内さんと2ショットとか最高ですよっ(`・ω・)!!
興奮してきたぁぁあ♪笑
是非楽しい会にしましょうっ★

明日も頑張って下さい(^o^)/
では、おやすみなさいっ☆彡

【2008/08/07 00:06】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。


バースデーイベントの打ち合わせしてたんだね。
お誕生日の当日は直接祝えないけど、来週末の大阪イベントに行きます。
この間、お友達と一緒に着てく洋服を買いに行ったよ(笑)
マサと念願の2ショット、凄く嬉しいけど緊張する…。
マサに会える事、マサのお誕生日を一緒に祝える事、凄く楽しみにしてます♪


更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆
【2008/08/07 00:07】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日も1日お疲れ様でした♪
バースデーパーティ!!大阪のパーティに参加します!今から本当に楽しみです!
2ショットはドキドキですよ(慌
精一杯自分に出来る限りのシャレオツにしていきます(笑
あ~楽しみ♪
存分に楽しんで帰りたいと思います!!

明日も明るく楽しく前向きに頑張りましょ!
でゎおやすみなさい☆
【2008/08/07 00:07】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
バースデーイベント


私は用事でバースデーイベント行けなくなりました…;
MASAと2ショット撮りたかった…(/_;)
けどMASAにとって楽しいバースデーイベントになるといいです★
【2008/08/07 00:07】 NAME[架恋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
打ち合わせ、お疲れ様でした!
私は行けないけど楽しんできて下さいね♪
イベント、行きたかったなぁ・・・^^
田舎からお祝いしてます^^*
行けない代わりにお手紙送るつもりです!
【2008/08/07 00:07】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです★

BDイベ行きたかったー!時間にもお金にも距離的にも余裕が無く仕方なく泣く泣く(´;ω;`)(笑)
でもきっと行ける方々が私の分も楽しんできてくれるので^^
遠くから誕生日を祈ります(笑)

ではでは\(^O^)/
【2008/08/07 00:08】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです★
打ち合わせお疲れさまでした(*^_^*)

マサさんのテンションがコッチまで伝わってきます★
大阪はもう来週なんですよね。。。
そう思うと緊張しますッ
何よりツーショット…緊張します(笑)


明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/08/07 00:08】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
バースデイ☆
マサ君こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様です★
来週のバースデイイベント、参加させていただきます(>∀<)ノ
バースデイイベントの当選メールを頂いたとき、嬉しくて泣いてしまいました(;∪;)
それに友達みんなが一緒に喜んでくれました☆
その日は震えがとまらなく、夢じゃないか友達にほっぺたをずっと引っ張ってもらってました(^∀^)笑
マサ君とツーショットが撮れると思うとドキドキです(>ω<;)
でも、まだどのように大阪へ行くか決まってないのです...
当日ちゃんと会場へ行けれるか心配です(`・ω・)
16日はマサ君のお誕生日、一週間前ですが・・・マサ君に喜んでいただけるよう、精一杯頑張ります(o>∩<o)

では、おやすみなさい(-ω-).・
【2008/08/07 00:08】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます☆★
マサのバースデーパーティーなのにマサが頑張ってくれてて・・・なんかおかしな話ですね汗
ありがとうございます☆

マサを祝う気持ちは人一倍ありますけどね!!o(^▼^)o★☆

残念ながら東京は外れてしまったので大阪の方に参加します。誕生日当日の東京に参加したかったな・・・。悲しい。
でも大阪でたくさん祝いますからね♪♪

オシャレ・・・まだ何も用意してない・・・!!ヤバイですね笑
もうすぐなのに・・・(-.-)
どの位オシャレしていけばいいんですか???泣泣泣
豪華な場所だけどお昼だし・・・?
がんばらないと~~~!!(>_<)
マサの横にたっても恥ずかしくない格好・・・??あるのかなそんなの笑
【2008/08/07 00:09】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
バースデーィベント行くのが今から凄く
楽しみです
マサと2ショだし///
一緒に楽しみましょう

オシャレ精一杯してぃきますょ★ 笑

それでは今日もお疲れ様
【2008/08/07 00:09】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
誕生日っ!
お疲れ様です。


楽しいイベントになりそうですね

私は参加できませんが、1年に1度の誕生日ですから楽しんでほしいと思います。

ではまた。☆
【2008/08/07 00:09】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
行きたい(>_<。)
こんばんは☆&今日もお仕事お疲れ様★

バースデーイベント行きたいなぁ(>△<。)
友達は行くんだよなぁ~…羨ましいぜぃ!

その友達がですね、イベントに行けない子達の寄せ書きカードを今作ってます(^O^)
うちも書きます(^ω^)/♪何て書くか今悩み中(苦笑)

当日、贈り物を手渡し出来るのかは知らないけど、貰った時に「Σあ!コレか~」って、この書き込み思い出してくれたら嬉しいな★

寄せ書きしてくる人達他にもいるかもしれないけどネ(・∀・;)

では、明日もファイト!!
突然の豪雨には気をつけてね(`Δ´;)
【2008/08/07 00:09】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日はバースデイイベントの打ち合わせだったんですねヽ(*^ー^)ノ
会場もとてもステキな所みたいなので当時楽しみですねvv

私はどうしても仕事が休めずイベントに参加できませんが、マサくんのbirthdayは遠くからお祝いしたいと思います♪
皆さんと楽しいbirthdayになるとイイですね(*´v`*)+゚


では、おやすみなさい★
【2008/08/07 00:10】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキー
バースデーパーティーの打ち合わせですか?!
どんなパーティーになるんだろうなー・・
私もワクワク☆ドキドキですっ^^
自分なりのシャレオツ♪していくよー!
マサもシャレオツしてきてね!
マサと2ショットとか一生の宝物だものー(>▽<)
豪華な場所だよね・・
HP見たときびっくりしたよ!
実は私の学校のすぐ近くなんだ^^
とっても楽しみにしてるねっ!
(テンション上がっちゃったよ(笑))

それで、私事なんだけど、
明日から合宿だから2、3日間コメできないー、
ごめん!!
応援電波は送ってるからっ!
じゃあ、またねー
明日も、明後日も、明々後日も・・・頑張ろうね^^!
【2008/08/07 00:10】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
むいむい
イベント行きたかったです><
すごく残念です;;
がんばって楽しんできてください^^^
【2008/08/07 00:10】 NAME[利佐子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ごめんなさい、マサさん。受験勉強があるから誕生日イベントにエントリーできませんでした。
あっでも、逢えなくてもお誕生日がちゃんとお祝いします。プレゼントも出来たら送ろうと思うので良かったら受け取ってください。

マサさんの近くで誕生日を祝えないのは残念です。パーティー、素敵なものになるといいですね。

それでは、明日も楽しくお仕事してください。
【2008/08/07 00:10】 NAME[ohmin] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

今日?昨日もお疲れ様です!!
バースデーイベント行けないのが凄く残念です(∋_∈)
心の中で祝ってます^^^^^^←←



今日も頑張って下さい!!!

【2008/08/07 00:14】 NAME[マオ] WEBLINK[] EDIT[]
すでに緊張してます!
雅くんこんばんは昨日もお疲れさまです★

Birthdayイベントの打ち合わせだったんですね…
私はイベントに当選した時からワクワクドキドキです!
雅くんや皆さんとで思い出に残る素敵なイベントになるといいですね★
きっと来れない方も雅くんのお誕生日祝ってくれてると思うし…


2shot写真楽しみですが~ 緊張しちゃいます★★★
【2008/08/07 00:15】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
別の意味で……
緊張しそうですよ、おかんは


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
いよいよ始動だね
アタシこそ、マサくんのお祝い出来て幸せだよ
でもね……ツーショット
息子との記念撮影になりそうな予感
まあ、それはそれで嬉しいかな

何はともあれ、マサくんが幸せ感じてくれるのが一番かな


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/08/07 00:16】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

いよいよバースデーイベントですね☆
シャレオツな衣装、用意してますよ!
夏だから浴衣も素敵かな…と思ったんですが。
マサはきっとシャレオツな衣装なんだろうな…と思うので、和服は避けます(笑)
マサのお誕生日がお祝い出来る事、本当に嬉しいです☆

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/08/07 00:16】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
HAPPY
今日も一日、お疲れマサ

今日は大阪も夕方からいきなり天気が崩れて、ものすごい雷と雨でした
こう天気が晴れないと憂鬱になりそうですが、もうすぐマサのバースデイイベントなので天気に負けずテンションup
イベントもマサとのツーショットもめっちゃ楽しみにしてますワクワク(笑)

今日、日刊広島が届きました
『見る人を元気にしたい』とインタビューに答えてましたが、実際私はマサから元気を貰ってます
楽しそうにダンスをするマサを見ていたら、こっちも楽しくなって頑張ろうって思います
歌でも毎日元気付けられてます特にSTARTやSun will~のサビの部分とか最高です『そして僕は今日に立ち向かう』と口ずさんでから私の一日は始まります
毎日元気をありがとう
マサのバースデイイベントでも絶対言うと思うけど、マサが生まれてきたことに感謝します

それでは明日もマサにとって素敵な一日であることを祈っていますおやすみなさい☆彡

【2008/08/07 00:17】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
BDパーティーめちゃくちゃ楽しみです(^_^)v
緊張するけどマサのBDを一緒にお祝い出来て嬉しいvV
まだ当日着ていく服が決まらないけどっ(>_<)
【2008/08/07 00:17】 NAME[かいら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!

バースデーイベント、もうすぐですね!
どんなイベントになるのか楽しみです♪
んー…シャレオツ…む、難しい…どんな格好で参加しようか悩み中です(汗)

それでは、お休みなさい☆
【2008/08/07 00:18】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
無題


うっわ!!
めっちゃ妬けますうっ!!
あたしも2ショットしたいー!!
わあぁ~(TДT)
【2008/08/07 00:19】 NAME[YOU。] WEBLINK[] EDIT[]
すごい
もうワクワクですね(^o^)
でも私は、行かれません(´Д`)
遠くからお祝いしています。そして、また機会があることを願って待ってます(o^v^o)

明日もお互い頑張りましょう(`▽´)
【2008/08/07 00:22】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
イベント…
昨年は参加できたけど今年は抽選に外れちゃってショックです…

全員参加できたらよかったのに

でもプレゼントは贈ります
【2008/08/07 00:24】 NAME[ゆえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バースデーイベント、去年は参加できなかったので楽しみです。お祝いの気持ちいっぱいで参加したいと思います☆

ツーショットは嬉しいですがたくさんいるので疲れないよう、なるべくマサくんのちょうどいいペースで進めて下さいね。

毎日暑いですが体調に気を付けて過ごして下さいね。
【2008/08/07 00:24】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
行ける人が羨ましいです(泣)

早くファンクラブに入って、来年は参加できたらいいなと思います(ノ><)ノ
明日も中河内君にとって楽しくて、いい一日になりますように♪
【2008/08/07 00:25】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
るんるん♪
昨日追加募集の当落発表がありまして、ありがたいことに当選したので大阪に参加させていただきます☆
ほんとは当落なんてないで、お祝いしたい人がみんな行けたらいいのにな。最初の抽選で漏れてしまった時にズーーーーンと落ち込んだので、行きたくても行けない方の気持ちを思うとなんだかやりきれません…
会場に来れないファンの方々が多くいることをしっかり心に留めた上で、楽しくお祝いできたらいいなと思っています☆

シャレオツ♪なにこの妙なプレッシャー!(笑)ツーショットだからMASAの格好も気になるし、ああああ〜(悩)
…とりあえず、おやすみなさい♪
【2008/08/07 00:25】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
お疲れ様です!!
バースデーイベントめっちゃ楽しみに
してます(^ω^)★

シャレオツですか!!笑
マサ君わ何着てくるんですかね?(´ω`)
是非浴衣着てきて欲しいですよ!!←
むしろ着てきて下さい!!!笑

当日楽しみにしてます!
それでわ明日も頑張って下さい。
おやすみなさい★
【2008/08/07 00:25】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
残念(ΩΠΩ)
残念ながらうちは行けません…(ΩΠΩ`)    行きたかった…(´ρ△;`)                     みんなオシャレしてきますよ~^^
【2008/08/07 00:25】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日もお疲れ様です♪
うちは残念ながらBDイベ参加できないんですが
友達が参加するのでこっちもめっちゃ楽しみ
ですっ!!!
素敵なBDイベになるよう祈ってます♪
てか、なります(笑)
どんなイベになるかこっちも楽しみです♪

明日も楽しんでいきましょー!!!
ではっ♪
【2008/08/07 00:26】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみですね!
こんばんわ!もうすぐBDイベですね!マサのイベ行くの初めてなので凄く緊張します‥
服めっちゃ悩んでますっ>< あ、あたしもお洒落しなきゃ‥けどセンスないのであまり自信ないです(´`;)凄く楽しみにしていますっ:)マサの誕生日が最高の日になることを願っています!では今日はお疲れ様でした!:)
【2008/08/07 00:27】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみっ(>∨<)b
打ち合わせお疲れさまです(>∨<)!!

シャレオツ♪していきますよ~(^∀^)!!(笑)
ホント楽しみですッ☆ミ

ツーショットとか楽しみすぎてヤバいです!(笑)

16日ですが楽しい1日にしましょうね(・ω・)vV
【2008/08/07 00:27】 NAME[智花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
残念ながらバースデーパーティーいけないけど、仕事しながら祝ってるからねo(^o^)o
マサにとって楽しい会になりますように…☆


今日もありがと♪♪♪
また明日ーん(笑)
【2008/08/07 00:28】 NAME[(佑*´`*香)] WEBLINK[] EDIT[]
打ち合わせ☆
お疲れ様です♪

シャレオツ出来る洋服探しで今めっちゃ焦ってますよ(笑)ダイエットは順調なのに…。
髪の毛切ったの失敗やったかな(苦笑)ショートで可愛く且つ綺麗に魅せる為、必死に勉強中です!!

あと一番の悩みはマサへのBDプレゼントですよ☆

大体の案は出てるんだけど《持ってるんじゃないかな?》と思うと、なかなか買えない…。違う物とか気に入って貰えるかとか気になり出すとね~(笑)
まぁ…もうちょっと悩んでみます(笑)
おやすみなさい!!

PS.あ、要望が高いとは言え無理強いに近い(←笑)【2 shot企画】も立ててくれてありがとう♪
【2008/08/07 00:30】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ(≧▽≦)♪
ワクワクしてますが、誕生日のイベントなんて初めてだし、ツーショットあるし…もうドキドキのがかなり勝ってます(>_<)
でも、楽しみです♪♪
綺麗な所でマサ君に逢えるなんて嬉しいです♪楽しい会にしましょ☆
【2008/08/07 00:30】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

バースデーイベントの打ち合わせだったんですね。
もう少しですね。
マサさん、とても楽しそう! 
参加できなくて残念ですが、素敵なバースデーになりますように・・・!
23日は遠くからHappy Birth Dayをおくります。
会報、楽しみにしています。
暑い日が続いていますので身体に気をつけてください。
☆おやすみなさい
【2008/08/07 00:33】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわv
今日も一日お疲れさまでした!
バースデーパーティー行きたかったです><。。
最近は、暑い日が続いたり雨が降ったりしていますが体に気をつけて頑張ってください^^
【2008/08/07 00:33】 NAME[ユキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
あー
いとも言いますけど、日本にいる方々が羨ましい~
雅くんとお祝い出来るなんて・・羨ましい!

楽しいエベントになるよう祈ってます。☆
勿論報告も楽しみです~
【2008/08/07 00:33】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!

Birthdayイベント参加したかったです(≧△≦)
マサさんとツーショット写真撮りたかった……。

まだ先ですがイベント楽しんでくださいね☆
【2008/08/07 00:34】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
あー!!!!(>ω<)
凄い行きたいです!!
マサに直接、
誕生日おめでとう
言いたいです(;ω;)
 
マサのファンクラブ
入ってないし
お金もないので… 涙
来年は絶対入りたい。
 
当日は楽しんで下さいね
\(^O^)/
【2008/08/07 00:38】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぜひぜひ楽しんできてください。
残念ながら私も金欠でいけません・・・
が、お誕生日は全力で祝わせていただきますよー

こちらもマサさんの誕生日が楽しみです。
【2008/08/07 00:41】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
お疲れマサ☆

私は残念ながら運に見放されてしまったようで、追加抽選も当たらず
バースデーイベントに行けません

行かれる方は、楽しんでマサのバースデーお祝いしてきて頂きたいです!

その分マサに贈るバースデープレゼントを奮発しました
喜んで頂けたらいいな…。
【2008/08/07 00:41】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!
雅くん、お疲れさま。

バースデーイベ、楽しみだけど、めっちゃめちゃ緊張してます。
何を着て行こうか、まだ決まらないし…2ショットも、かなり挙動不審になると思われ…

でも、直接「おめでとう」を伝えられることと、雅くんの笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

【2008/08/07 00:41】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかったなぁ(>ω<;)


今日もお疲れ様♪(*^.^*)

今日も群馬はゴロゴロと雷が鳴っていました;
雷嫌いなんで怖かったです((o`ω´o;)))
まさのブログ見ると元気出ます♪♪
毎日更新してくれて本当嬉しいです☆(●^o^●)
まさ大好き☆★☆

それでは今日はこの辺で!
明日も頑張って下さい(´ω`●)♪


【2008/08/07 00:44】 NAME[莉子] WEBLINK[] EDIT[]
(ノェ・、`)
お疲れ様です。

バースデーイベント行きたかったですっ…!
でも遠くて行けない(д)

来年あったら絶対行きます…!!!
【2008/08/07 00:45】 NAME[あお。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
私も行きたかったです(;_;)

遠くからでもしっかり
祝っちゃいます!!

体に気をつけて
頑張ってください!
【2008/08/07 00:47】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみゃ♪


もうすぐですね☆ミ



行けないことが悔しくて悔しくて……



中3の自分を恨みます。。。orz



にしても、大阪で大雨洪水警報がでて、雷までなったことにかなりびっくりしました、、、
【2008/08/07 00:47】 NAME[♪あさみ♪] WEBLINK[] EDIT[]
ハハハ・・・・ハァ(;´д`)
行けないので・・・楽しみに出来ないのですか、私は中河内さんの二日後が18の誕生日なので・・・因みにオープンキャンパスで潰れます(笑)

あの、DVDとCDは購入しますが・・・イベントは無理なんです。すいません。

なんかファンとして如何な物かと自覚してます。

受験だなんて言い訳でしかないし、本当に好きならイベントとか舞台とか、試写会とか行けば良いのに・・・千葉県で東京にすぐ出れるのに・・・


もぅ、自分が嫌になります。前から自分大嫌いなのですが・・・最近 NOT LIKE から HATE に変わりました。


中河内さん・・・ごめんなさい。応援電波しか送れません。


おやすみなさい。
【2008/08/07 00:48】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
羨ましいです(笑)
誕生日、

もうすぐなんですよね♪


ホントに羨ましいです!

私、1月生まれなんで(笑)



いろんな人に誕生日を盛大に祝ってもらうのって

すっごい嬉しいですよね♪


私、その日バイトでいけないですが、

しっかり祝いますよ~(笑)


では、

これにて失礼します!

【2008/08/07 00:50】 NAME[りく] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくんお疲れ様でした~☆

バースデーイベント行きたかったです…。
直接お祝いしたかった…(>д<。)
ツーショットしたかったですっ!!
羨ましすぎるっ!!
ことごとく外れたのが悔しい…(泣)

直接お祝いはできませんが、遠くから
お祝いしてます☆

またマサくんに会えますように頑張ります☆




【2008/08/07 00:57】 NAME[らん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バースディイベントあたしも行きたかったぁ~(;A;)ちーん
ガゥちゃんに直接おめでとう言いたい(泣

イベには行けないけど、心の中ではおめでとう連呼してます。笑

では明日も頑張ってください★*゚
おやすみなさい(。・w・。)ノ"vV

おまけ。
ガゥちゃんの前に言っていた
悩み??は解決しましたか??
まだ言えないのかもだけど
ムリはしないでくださいね(o・v・o)゙
【2008/08/07 00:57】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
こっちこそ
こんばんはぁ&6日もお疲れちゃん

ただいまぁ仕事から帰ってきました


バースデイイベントの打ち合わせやったんやね
うちも、多分大阪のイベントに参加する予定です(今日、コンビニで発券出来たらの話です)

会場も行ったこと無いけど名前に圧倒されてる感じです初めてのバースデイイベントに参加なんで楽しみより不安の方が多いかも…
でも、当日までには楽しみの方が大きくなってるようにします


それでは、7日も素敵な1日になるようにちょこっと頑張ろうねじゃっ、またね~
【2008/08/07 01:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆ワクワク☆

今晩和、雅v
今日も一日お疲れ様☆

birthdayイベの打ち合わせだったんだねv 私は、イベントの為に綺麗になろうとしてる途中なの(笑)
雅も言ってたけど、場所も場所だし‥それに、雅の大事な誕生日だし2ショット写真撮るし!!綺麗にならないとなの(ΩДΩ)
どんな服着たら良いものか‥妹と悩んでます(汗)雅が豪華な所って言ってるし、やっぱりそれなりの格好じゃないとだよね((((゚д゜;)!?


【2008/08/07 01:01】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
ウキウッキ(笑)
Birthdayイベント残念ながら行けません(ノ_・。)
愛知在住中学生なんで←言い訳
でもでもッ8月23日は友達とケーキ買って祝います\(^O^)/
マサが生まれた特別な日

イベントには行けませんが気持ちは届けます!
ツーショットかぁ…
恥ずかしくて逃げそうです(。。;)
マママママサがァァ━…!!みたいな(笑)


楽しみにしてます☆
【2008/08/07 01:03】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
北海道から…
今年もバースデーイベントが近付いてまいりましたね(^∀^)

みんなに負けないぐらいにマサも『シャレオツ』に
着飾って
楽しいバースデーパーティーにしてくださいね。

マサとの2ショット撮影は、たまらなくしたいけど
仕事の面でどうしても行けないので
当日は北海道から電波で参加してマサを
お祝いしちゃいます(≧∀≦)
【2008/08/07 01:06】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お疲れ様です☆

イベント行けないなぁ。
行きたいなぁ。
豪華なところで!
まぁ、遠くからお祝いしておりますわ♪
ツーショットうらやましいよーー。
【2008/08/07 01:07】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
☆拝啓 雅貴様☆
こんばんは☆

今日はBirthday Partyの打ち合わせですか
当日お祝い出来る奇跡と喜びを噛み締めながら、参加します本当にたくさんの方に感謝☆

ツーショットは今からテンパる姿が想像出来て苦笑いしちゃいますが

大好きなマサに直接『おめでとう』を言えるのが本当に嬉しいです。
誕生日当日、ファミリー一同精一杯オシャレしてお祝いするので、楽しみにしてて下さいね

主役はマサマサも勿論シャレオツな格好なんだろうな~楽しみです


ではっ、今日もお疲れ様でした明日も笑顔いっぱいの素敵な日になりますようにおやすみなさい
【2008/08/07 01:07】 NAME[M.F 亜美] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント★
初めまして~('-^*)/
お仕事お疲れ様~です☆バースデーには行けないけど楽しいバースデーが送れるように祈ってるね♪
ニュース(原爆の…)を見て感じた。今日という日があるのも平和を願う人がいたからだと…


その先でMASAやファンの皆さんに出逢えた私は幸せ者ですo(^▽^)o
これからも応援してるよ~★
MASAのかく詞が好きでちょっとした対抗意識でかいてみした(・_・;)
くだらないので読まなくても良し(^-^)b


今日という日に

何が善で何が悪?考える間も無く光で包まれた世界
光がすべてを消し去る瞬間君は何をおもう?
愛しい人恋しい人世界を紡ぐ人に…『平和を…』
今日という日が戻ることのないように忘れないから…
僕は現在(いま)を生きていく大好きな人にたちと…
出逢えたことにThank you!

長くなってごめんなさい
【2008/08/07 01:08】 NAME[シュガー] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/08/07 01:13】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
より、イベントが楽しみになってきましたww\(≧▽≦)丿

でも、本当に着ていく服に困ってます(・ω・;)そんなオシャレな服なんて持ってないんで(>_<)

どうしよう…(-.-;)
【2008/08/07 01:20】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサとツーショット!?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
死ぬほどうらやましいです゚。(p>∧<q)。゚゚

お祝いには行けないんで、遠くでお祝いしてますね(´;ω;`)ノシ
【2008/08/07 01:24】 NAME[ゆう★] WEBLINK[] EDIT[]
うらやまですぅ!
BDイベント行きたいーっ!
きっとマサと2ショットなんて緊張しすぎて半目になります(゜д゜)
見るたび恥ずかしいです><
楽しいBDイベントにしてくださいね☆
ちなみに私は昨日誕生日でした!←どうでもいい
【2008/08/07 01:27】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
バースデー!
こんばんは!
1日お疲れ様でした。
バースデーイベントもうすぐですもんね!
残念ながら行くことは出来ませんが、心からお祝いします☆大阪も東京も、ファンの皆さんと楽しくすごしてください!
みんなきっとオシャレしてますよー?笑

おやすみなさい☆″
【2008/08/07 01:49】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
毎日毎日
お疲れ様です!!

バースデーイベントは
雅貴様のイベントなので
楽しんで下さい^^*

明日も1日
頑張って下さいね☆
【2008/08/07 01:53】 NAME[月歌] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^*)/
今日もお疲れ様でしたっっ(*/∀`*)
イベントもぅそろそろですね!!!
今回また参加できないのが本当に残念です(p>д<q+涙)+゚
私もバリおしゃれしていきたかったです↓↓
【2008/08/07 01:54】 NAME[●まーり○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

バ-スデ-イベントですか(´∀`)良いですねぇ♪私も是非とも行きたかったです(>_<)
残念だなぁ↓↓

しかし大好きなMASAさんの誕生日ですから気持ちだけでもお祝いさせて頂きます(^^)

"おめでとうございます(*^^*)"

遠い地に居るMASAさんに届きますように…☆

それではまた(^o^)/
おやすみなさいzzZ
【2008/08/07 02:08】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
自分も楽しみです♪
お疲れマサです(≧∇≦)

打ち合わせですか(^O^)
自分もめっさ楽しみです!
ほんと、こーゆーイベント初めてで.
ドギマギです( ´,_ゝ`)
シャレオツしなきゃっ(笑)
何か変に緊張しちゃいます!あまりホテルでランチとかする年齢でもないのでw
ガキはガキなりに頑張りますよ!!
大人の階段のーぼるーです(笑)

全力でマサくん祝っちゃいますぜv(・∀・*)
【2008/08/07 02:18】 NAME[翔子.Y] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくんのバースデーイベントはやはり大イベントですね行けないけど祝う気持ちならありますいいイベントになりますように、今から楽しみですね♪
【2008/08/07 02:21】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いいなぁ..私も雅君と2ショットとりかたった(泣)
というか私の場合,親がFC入会を許してくれないのでまずどうにかしてでもFCに入らなければ...という状況なんですけどね(汗)
絶対にFCに入って見せます☆
当日は友達と盛大に祝います(☆v☆)
それではさようなら&おやすみなさいvv
【2008/08/07 02:29】 NAME[涼葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほう…楽しそうな会ですね!!あとちょっとで誕生日ですもんね!!楽しんでくださいね☆楽しめるときには存分に楽しめとか聞きますし(笑)
【2008/08/07 02:53】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
ほんっっとに!!
メガメガ楽しみです(>∀<)
大阪会場なんで、誕生日当日じゃないのだけが少し残念ですが、マサくんの前でちゃんとお祝い出来るのがホントに嬉しいです♪
が…頑張ってオシャレします(・∀・;)
【2008/08/07 02:57】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
あと17日(^^)v


うわ~~~~~いo(≧∀≦)o

マサからそんな風に言われちゃうと もう~はりきっちゃいますよーーーーーo(^-^)o


ステキな心に残るお誕生日になるよう願っております(*^o^*)

シャレオツ(^^ゞ…
うーーーーーん…まだ何を着て行くか決まらないよ~~~(+_+)

マサは 何を着てくれるのかしら?

せっかくのお写真だもの 服だけでもお似合いにしたいな(笑)
【2008/08/07 05:19】 NAME[M.f.かつね] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキですね☆☆
雅さん、おはようございます。朝早くにコメント失礼致します。
昨日はバースデーイベントの打ち合わせのお仕事でしたようで、一日どうもお疲れ様でした。
シャレオツ…そうですね(笑)式場等に利用されている会場なので、それなりのシャレオツが必要になってきますね。念願のツーショット写真撮影(笑)、当日を楽しみにしております。
楽しみにしておりますが…、雅さんの場合は当日数多くのファンと写真撮影になりますので、お疲れになりませんよう気をつけて下さいませ!このような機会を設けて下さったこと、心から嬉しく思います。本当にどうも有難うございます☆☆
では、本日も暑い一日となりそうですが、暑さ等に負けず頑張っていきましょう~。
雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/08/07 05:21】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
8月23日
おはようございます。
あと16日で、23歳ですね。
私も・・・行きたかった~!!
いつになったら会えるの?って感じです(笑)
最高の誕生日をファンのみなさんと過ごしてください。雅さんもオシャレに決めないとダメだヨ~
23歳になって、1年前より成長したと思うことはありますか?
まぁ、まだだったら、あと2週間あるから、その間に・・・ネ?
私は結構「大きくなったなぁ」って、思います。
身長とかそう言うんじゃなくて、内面的に。
朝ね、起きたらお茶とかより、水を飲んだらイイよ!コップ一杯飲むの。なんでか分かんないけど今日一日また新しい自分になって頑張るゾ!みたいな感じになるから(笑)
じゃ。私は今日から14日まで部活休み!雅さんの前で言ってスミマセン。お忙しいんですよね・・・。はい。反省・・・。
バイバイ♪
【2008/08/07 05:47】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
最高の一日に☆
マサさんおはようございます★昨日も一日お疲れマサでした!


いいなあ~~いいなあ~~><バースデイパーティ、ものすごぉーーーーーく行きたかったです(;_;)
ツーショット…!!
今更ですが、北海道に住んでいることに涙目です…(ノ_<。)
でも遠くからお祝いさせていただきますよ~o(^-^)o!
当日はきっと楽しくて思い出に残る一日になると思います♪♪
最高の一日にしてきて下さいね(*^-')b
【2008/08/07 06:14】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
うわああ。。。
昨日お疲れ様でしたマサ君。

あたしも本当に緊張してます。マサ君の誕生日の為にまだいっぱい準備があります。間に合うか、間に合わないか分からない。どきどきとワクワク。

今日の仕事遅く終わった。休憩がなかったから、とても疲れています。早く帰りたいなあ。。。昨日マサ君に手紙を送った、プレゼントも入れたから、無事に届けるかな。。。

では、あたしは寝ていきますよ。今日頑張ってね。あたしも明日頑張るから。チュウ

ゆあん(Heloise)
【2008/08/07 06:23】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
いつもお疲れ様です♪

今月はマサの誕生日ですね。
私も同じ月なので嬉しいです。
イベントには参加できませんがバースデー
当日は心より祝ってます。
いける人がうらやましいです。

それでは今日も頑張ってください。
【2008/08/07 06:24】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
今から
どんなイベントになるかワクワクしていますw
かなりちゃんとした格好で行こうかとも思いましたが、チェキを撮るときマサと全く格好の方向性が違ったらおかしいからどうしよう!といろいろ考えてる最中です~
当日のマサの格好が気になります!
【2008/08/07 06:37】 NAME[ちほ] WEBLINK[] EDIT[]
:)羨ましい


マサくん、おはようございます(´^ω^`)


あたしは行けないので行けるかたが羨ましい…
もうマサくんも思いっきりお洒落さんになって下さいね!


では
今日も保育所実習行ってきます\(^o^)/\(^o^)/


【2008/08/07 06:49】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
パーティーに行こう!
おはようございます!
昨日は暑い中、涼しい所でパーティーの打ち合わせだったのかな?
マサと同じくらい、ファンの私たちも楽しみにしているからねっ
私はついこの間、パーティーに着て行く服やアクセサリー、靴などを買いにいったよ!
あー、楽しみだっ!


マサは私の太陽だっ!
【2008/08/07 06:50】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます

おはようございます


バースデーイベント
私も参加したかったんですが
遠いので
行けそうにありません


次の時は
参加したいですo(^-^)o



素敵なお誕生日を
過ごしてくださいね(^-^)g"

【2008/08/07 06:51】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
私はイベントに参加できないので参加できる方々がすっごくうらやましいです(>_<)

私も雅くんとツーショット撮りたかった…!!(泣)

イベント行けなくても、お誕生日当日は心からお祝いしますっ(^∇^)

そして、雅くんがよりステキなお誕生日を過ごせますように☆彡
【2008/08/07 06:58】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

イベント行けないから、イベントの成功祈ってますね。あと、お家でこっそりお祝いします。

今日も楽しく過ごしましょう。
【2008/08/07 06:58】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
うぅ~~~凄い行きたいなぁo(><;)(;><)o
でも、距離的に難しいし……。
行けませんが、ちゃんとお祝いしてますからね!!
楽しいバースデーイベントになる事を願ってます(*'∀^)-☆

では、今日も頑張ってください!!
【2008/08/07 07:08】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆イベント☆
おはようございます
昨日も1日お仕事お疲れ様でした

バースデーイベントは今回が初めてなので、今から凄く楽しみだよ♪(≧▽≦)
マサと念願の2ショット写真、緊張しすぎて固まっちゃいそうな気が…(笑)

当日シャレオツして行きますね(^皿^)
ファンのみなさんとマサのバースデーのお祝いが出来る日まで楽しみに待ってます(^∇^)

今日もお仕事頑張ってこうね(^-^)ノ
【2008/08/07 07:10】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。

マサ君おはようございます(^-^)

バースデイイベントすっっっごく行きたかったです…(〒_〒)(泣)
マサ君とお写真撮れるんですもん!それはもう皆さんスッゴいシャレオツ(笑)なさってきますよ('-^*)/
会場には行けませんが、ケーキ買ってマサ君のお誕生日お祝いしますね!


では今日も1日お仕事頑張ってくださいね!

いってらっしゃい☆
【2008/08/07 07:23】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日も遅くまでお疲れ様です。
珍しく、23時には眠くなったので(^-^;
来週末の為にも、睡眠とって、肌の調子整えなきゃ…なんて(笑)
いよいよ、10日きりましたね~
シャレオツな格好でいきますよ~(笑)
今回、椿山荘に比べたら、まだマシですよ(笑)
それでも、気を使って行きますけどね。
マサもそんなファンのみんなと釣り合う格好だから…スーツとかかな?
楽しみにしてますね☆
【2008/08/07 07:33】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ(o≧∇≦)o
こんばんは☆

ツーショットはかなりドキドキです(≧ε≦)

緊張しまくりです8(*^^*)8

楽しいバースデーイベントになることを楽しみにしています(≧▽≦)ゞ

それでは今日もお疲れ様でした☆
【2008/08/07 07:35】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
バースデー♪
おはようございます!


バースデーイベントの日も近付いてきましたね!

今年も行けませんが、今年も家でおめでとうって祝いますね(^^)

マサさんもいっぱい楽しんできてくださいね!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/08/07 07:43】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
おしゃれ…orz
雅くん、おはようございます

バースデーパーティー、楽しみです
でもおしゃれ…orz
全然センスないし、服ももってないので、この前友達と買いに行きました。自信はないっス(キッパリ/ぉぃ)
そんな姿で雅くんの傍に行くのは恥ずかしいですが、それでも楽しみという気持ちにはかなわないですね

では、
【2008/08/07 07:50】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐなんですね!

中河内さんの誕生日…もうあと
2週間くらいになるんですねっ!

早い!早いよ(;><)
抽選のメールがきて大泣きして…
まだ行けるということの喜びに浸っていましたが…

気づけばあと2週間…なんですね!!

シャレオツな服が着れるようにダイエットも頑張ってますよ(`∇´ゞ

夢だった中河内さんとの2ショット写真が撮れるし(^ω^●)
あぁ…楽しみです!
それでわっ
昨日も1日お疲れ様でした♪

今日もお仕事頑張ってきてくださいっ!
応援してます(^O^)
【2008/08/07 07:53】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます。

そろそろバースディイベントなんですね。
ツーショット写真今からドキドキしてます
当日までイベント楽しみにしています。

それでは今日も頑張ってください。
【2008/08/07 07:56】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
ばーすでー
バースデーイベント開くんすか! 何だか 跡部みたいだなぁ……(゜Å゜) 多分雅さんの誕生日の日には友達と雅さんの話題で長話ですかね。アイス食べながらでも


とにかく文化祭準備で学校なのは確かです。 行きたかった………゜。(∩Å∩)。'゜.


まぁ誕生日の日は楽しんでくださいね。
【2008/08/07 08:10】 NAME[名無し戦隊ナノレソジャー] WEBLINK[] EDIT[]
おはょうございます
バースデーイベント…ぃいですねぇうらやましい

私ゎ参加できないので地元でマサのバースデーを祝ってますね気持ちゎ参加してるかんじで

楽しいイベントにして下さいね
【2008/08/07 08:12】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ぉはょぉござぃます☆
バースデーイベントおもしろそうですね♪
楽しんできて㊦さぃ☆
参加したぃけど無理そぉなので家で祝ってます(・ω・)/
【2008/08/07 08:33】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみvv
マサくん、おはようございます(^^)
バースデーイベント楽しみです☆マサくんイベント初参加なので、今からドキドキです(>_<)
今日も一日頑張りましょう☆
【2008/08/07 08:33】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
写真撮りたい~(>_<)
お疲れさまです☆

バースデーイベント…
行きたい~(>_<)

でも無理なんです(;_;)

だから遠くから祝ってます(;^_^A

楽しいイベントになるといいですね(^O^)/

ではm(__)m
【2008/08/07 08:35】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしております
おはようございます。
打ち合わせだったんですね。
お疲れさまでした。
バースデーパーティー私は大阪の方に行きます。
誕生日一週間前ですが前夜祭的なノリで盛り上がりましょう!
楽しみにしておりますよ!
企画とかトークとかトークとかトークとか!!(笑)
【2008/08/07 08:38】 NAME[部長] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
もうすぐですね。
バースデー♪

イベント行きたい!
たぶん行けない…(T_T)

でも家で祝うから安心して!←
でゎ今日もがんばりましょう。
【2008/08/07 08:40】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみー(o^-^o)/☆
 
大阪の方に参加します!

雅くんのバースデーをお祝い出来るなんて、本当に嬉しいです(;∩;)


2ショットも凄く楽しみなので、うちもウキウキです♪♪

今日も一日頑張れそうですよー(o^-^o)


○。misa 。○
【2008/08/07 08:57】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
がうちさんッッ
がうちさん、打ち合わせお疲れ様です!

バースデーパーティー、楽しい物になりそうですね♪
アタシは、残念ながら参加できないんですが、心は一緒に祝ってます!笑。
テレパシーみたいなのを送ってますから!
……ああ、でも2ショット羨まし……

イベント、絶対楽しいものにしてくださいね!

では!
今日も頑張ってください!
【2008/08/07 09:12】 NAME[れーや] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ
おはようございます。
マサもバースデーイベント楽しみなようでうれしい!こちらも追加募集で当選したので、メール受け取ったときはすごくうれしかったです。でも初回は落選してしまったので、行けれない方の気持ちもわかる…噛み締めて楽しもうと思います。

服悩んでたのにマサにプレッシャーかけられたー(笑)って…嘘です!良識わきまえて好きな格好していきます☆それよりマサがどんな格好で現れるかが楽しみですから!
【2008/08/07 09:12】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
げっ
ちょー緊張してきた!

脅しかけないで下さい(笑)
泣いちゃいます(*~ω~)
【2008/08/07 09:24】 NAME[ねずみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ☆
バースデーパーティー、もうすぐですね♪
私は自宅待機です・きっと鬼マネージャーにバイトに借り出されます
当日は行けませんが、気持ちをいっぱい飛ばしますね(笑)
【2008/08/07 09:32】 NAME[mana] WEBLINK[] EDIT[]
おっはようございます!
雅やん
おっはようございます
(^O^)


Birthdayパーティー
今からめっさ楽しみです
(*^^*)


退院後の参戦ですが
存分に楽しみたいと思います(*^o^)/\(^-^*)


乱文大変失礼しました
\(__)


では、また来ますね(^-^)v
【2008/08/07 09:33】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
羨ましいっ!
打ち合わせお疲れマサ☆
私はバースデーイベントには行けないのですが、
お祝い電波飛ばすので
しっかりと受け取ってくださいね!
マサと2ショット・・・羨ましいです(*´∇`*)

いつか生のマサを見れるように
今は受験勉強頑張りたいと思います!
【2008/08/07 09:35】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
おはようございます☆雅貴さん
雅貴さんのバースデーイベント行けないので、青森からお祝いしています!
でも行きたかったです、2ショットの写真雅貴さんととりたっかたです・・・
では今日も頑張ってください☆
【2008/08/07 09:35】 NAME[沙夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます★

バースディパーティ行きたい(泣)
けど行けない・・・
けどけど会場には行けないけど
お祝いしますよ☆
いいなぁ~笑
雅、
なに着てくんだろう?!
オシャレでやばすぎです(*^^*)
雅くんのコーディネイト好きです♪



楽しい日になるといいですね!!
次回は参加するぞ!!!
【2008/08/07 09:37】 NAME[ちさと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょ(;´Д')写真なんて羨ましいです←
いいないいな><
バースデー楽しんで下さい(^ω^)
あー羨ましい←こら
【2008/08/07 09:37】 NAME[みうら] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
バースデーイベント、本当に行きたいです。


でもまだ我慢しないといけない時なんでいけません。凄く凄く行きたいです。


良いイベントになることを祈っています。


これからも応援してます。頑張って下さい。
【2008/08/07 09:59】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
バースデーイベントの打ち合わせお疲れマサです!
楽しみですねo(^-^)o
私も行きたいのですが遠いので行くことが出来ないですが残念です(:_;)
行く方は楽しんで来て下さい!

今日暑いですが頑張って下さい(^_-)-☆

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/08/07 10:10】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
緊張する・・・
おはようございマサ☆

あと1週間ちょいで大阪のイベントですね・・
かなり緊張してます^^;
服もまだ揃ってないし急がないと!!
特別な日だしめいっぱいシャレオツ♪な格好していきたいなぁ・・乙女心です(笑)

マサの誕生日(1週間早いけど)をマサと同じ空間にいて祝えるなんてめっちゃ幸せです☆

しかも2ショットとか・・♪マサの誕生日なのに私たちの喜ぶことやってもらってありがとう^皿^*

マサもみんなも楽しい一日になりますように☆

ではっ♪またね♪
【2008/08/07 10:16】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
昨日もお疲れ様です(´・ω・`)

バースデイイベント、行きますすっごい楽しみです(*´д`*)オシャレ。頑張りますね(笑)

今日も1日頑張ってください(*´д`*)
【2008/08/07 10:21】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
無題

 雅と一緒に雅の誕生日を
 祝いたかったです(Pω:)
 行けなくて本当に残念…
 卒業したら会いに行きた
 いです∩^ω^∩←←(笑)

 頑張ってくださいね♪・゚

【2008/08/07 10:26】 NAME[のぶ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした!
楽しいバースデーイベントになるといいですね~☆
今日も一日頑張って下さい(`・3・
【2008/08/07 10:37】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうすぐお誕生日
ですね\(^O^)/
バースデーイベント
行きたかった
(´;ω;`)
行けないので
お家からお祝いします!
夢のツーショットが...
悔しいですが、
楽しい会になると
いいですね(^ω^)

今お仕事中かな?
がんばってね^^
【2008/08/07 10:52】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
お疲れマサ♪

念願のツーショット…いいなー…
羨ましいです…
でも金銭的にも距離的にも苦しいですからね…仕方ありません(>_<)
マサの誕生日には友達とケーキ買ってお祝いするんです!
大好きなマサの誕生日、お祝いしないわけにはいきません!!
イベントには参加できませんが、おめでとうの念は送りますからね!
【2008/08/07 11:14】 NAME[せいら] WEBLINK[] EDIT[]
☆シャレオツ★
今日和☆
昨日もお疲れMASAです(^▽^)
バースデーイベントの打ち合わせだったとは
まだシャレオツな服買いに行ってないですYOH(T△T)
ギリギリになってしまうかもです(^_^;)
今後も着れる物をGETせねば(笑)

それでは今日も1日輝いて行きまSHO☆















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/08/07 11:28】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサでした。
バースデーパーティー行きたかったです。
2ショット撮りたかった!
いろいろ問題があって行けませんが、遠くから祝いますよ。
他のファンの方に負けないぐらいに(笑
【2008/08/07 11:51】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんでね。
仕事で行けないけど、皆さんと楽しんでね。
【2008/08/07 12:15】 NAME[友梨] WEBLINK[] EDIT[]
バースデーイベ
こんにちは、雅くん。
バースデーイベ外れちゃいました。
なのでお祝いの気持ちを会場に贈りますね。
当たられた方楽しんできてくださいね。
【2008/08/07 12:29】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント、行けませんが応援してます!
頑張ってください!
【2008/08/07 13:00】 NAME[さくらのき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

シャレオツ……ツーショット…
ああ、帰りたい。(まだ行ってない。笑)
毎日プレッシャーに耐えながらもワクワクしてますが
ドキドキしすぎてどーにかなっちゃいそうです(笑)
とりあえず、マサに楽しんでもらえたらいいなーと思います。

では!
【2008/08/07 13:42】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
良いなぁ(>_<)
久しぶりです☆
最近コメ出来なくて泣いてます(ノ_・。)

毎日お疲れ様です!!!
私も今は悩みがあり苦しんでます(゚ーÅ)ホロリ
でも、マサを思ったら元気が出ます(≧人≦)

バースデーパーティー良いなぁ~(>_<)
行きたかったです!!!
私もオシャレしてマサと写真取りたい!!
いつか滋賀県でしてください!!!←オイッ


でも、今マサに手紙書いているので楽しみにしてくださいなぁo(^-^)o

私がどれほどマサが好きなのか分かりますよ☆


では、今日もお仕事頑張ってねぇ(*^□^*)
【2008/08/07 14:14】 NAME[朱莉] WEBLINK[] EDIT[]
む~・・・笑

バースデーパーティー行けないです(ノ_・。)

距離・お金・年齢の3つが邪魔します

でもマサファンとしてパーティーには行けなくてもお祝いします!!絶対!!



お仕事お疲れ様です´∀`

マサにとっては大変で辛いものかもしれないけどマサが頑張ってくれるおかげでウチは凄く嬉しいです

それでは☆
【2008/08/07 14:18】 NAME[舞子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ

どーもです。しまです。
最近…遅コメで何かすいません。


昨日はお疲れ様。
もうすぐで雅さンの誕生日ですね。
内はBirthdayイベントのチケ取れませんでした。
だから…家で祝ってたいと思います(苦笑)


内、雅さんの前の日が誕生日なんですよ。22日です。
母ちゃんにチケットが当たったらそれが誕生日プレゼントって言われたんですが…
ハズレちゃいましたから…

……ちょっと辛いです。…



(;´д`)あれ?
何か暗い話になってるぞ?
(笑)


まぁ…内の運が悪かったんですよね(;_;)



あッ…そうだ\(^o^)/
誕生日の日に内のプロフ見てください!!日記の所です。

雅さんに愛の言葉を(笑)

できたらでいいんで(^^)




でわ!!今日もお仕事がんばるんばです\(^o^)/
めっちゃ応援してます。


【2008/08/07 14:30】 NAME[太田] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ
あと大阪のイベントまで10日切ったね
大阪参加だから服とかかなり悩むよ。
でも当日の楽しさを想像すれば苦じゃない
何よりマサが楽しめるといいな。
【2008/08/07 15:00】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^O^)ノ
バースデーイベント…!
本当に行きたかったです(´`)
写真とか残るものですし

でもお家で祝わせていただきます!
中河内さんにもファンの方々にも
印象に残る誕生日になるように
祈っています(^O^)
【2008/08/07 15:56】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
バースデーイベント
バースデーイベントはファンクラブ入って無い人でも参加出来ますか?
【2008/08/07 16:51】 NAME[北山漣] WEBLINK[] EDIT[]
バースデーイベント><
マサ、こんにちは☆
再エントリーで何とか当選して参加する事ができます><
落選された方もいらっしゃると思いますので、今回最初に自分が落選を味わった気持ちを考えると、、、素直に喜んだら申し訳ないなと^^ゞ
服やら髪型とか悩むけど、それを考えてる時も楽しい時間^^
シャレオツに決めれるようガンバリマス^^ゞ
沢山の人に祝ってもらえるバースデーパーティ・・・本当に楽しみやね。
ツーショット・・・緊張するな~~~><
ではでは、今日も引き続きお互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/08/07 17:01】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)


もうすぐ誕生日だね(゚∀゚)☆゚+

イベントには参加出来ないケド
blogでいっぱいお祝いするよ☆(´ω`人)

バースデーイベント☆゚+
みんなといっぱい楽しんでね(^ω^)♪
最高な一日になりますように☆゚+

今日も暑い一日だね(´Д`*)
熱中症に気をつけてね☆゚+


【2008/08/07 17:06】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
イベント…!
昨日は打ち合わせだったんですね(・∀・)

服とか服とかどうしようって感じですが、楽しみにしてます(*^_^*)
【2008/08/07 17:07】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
バースデーイベント...楽しみですね!
凄く行きたい><

行けないけど、心から応援してます!!
今日も頑張って下さい★
【2008/08/07 17:23】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんはっ!
バースデーイベントもうすぐですね。(^O^)
めちゃんこ楽しみにしています。
服装…、どんな恰好なら良いのか分かりません。
浮いてる奴がいたら、それがたぶん私です(笑)
それではまた…。
【2008/08/07 17:41】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
残念ながらイベントには行けないのですが、家からお祝いします♪

良いお誕生日になりますよーにっ。

ではでは。
【2008/08/07 18:08】 NAME[みく] WEBLINK[] EDIT[]
ウキドキ~♪(*>ω<)
お疲れマサです☆(・ω・)/

マサのお誕生日が迫ってきましたねぇ~♪めっちゃ楽しみですよ!(ノ∇≦*)

きっと…2ショット撮影の時は、また緊張しちゃうんだろうなぁ(((^-^;)
でもでもっ、マサと2ショットは初なので…今から服選びとかでドキドキ♪ワクワク♪♪です。そりゃ気合い入れて、ばっちりキメてきますよぉ~!(b´∀`*

まぁ、確かに…会場は椿山荘に負けず劣らずゴージャスですね。不慣れなもので緊張しますね(-_-;)

何はともあれ、マサの誕生日が待ち遠しいです☆(笑)
そして…誕生日にマサと過ごせて、みんなでお祝い出来る事に感謝感謝ですっ!(≧▽≦)ゞ

じゃっ、今日もファイト!
【2008/08/07 18:14】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

私も行けることになりました!
今からすごく楽しみです!そして緊張…

でもみんなで楽しみたいと思っています(*^^*)

また夜見にきます!



でゎまた(^_-)
【2008/08/07 18:30】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった…(´з`)
バースデーイベントマサくんも、参加するファンの皆さん是非楽しんできてください!
私の分まで(笑)

ツーショット撮影はもし自分だったら、緊張しすぎて笑えません…きっと(笑)



日刊広島昨日届きました!!
読みました!!まさか、あんなに記事が掲載されてるとは…嬉しいです☆
これからもマサくんの活躍期待してます♪
【2008/08/07 18:34】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
残念・・・。
こんばんは^^

バースデーイベントにはいけませんが、心から誕生日を祝います!
今から用意してます!!笑

素敵なパーティーになるといいですね!!

それでは明日も頑張ってください^^

なぎ
【2008/08/07 19:28】 NAME[凪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
バースデー(Θ´エ`Θ)
めちゃくちゃ楽しみです♪♪
大阪のに参加するからホントあと少し…、服とか迷い中(pVωVq*)
写真は絶対テンパります
綺麗なホテルでのパーティーやから、なるべくオシャレ(シャレオツ)に頑張ろっ、、、苦笑

とにかく★
1年に1度のお誕生日、ワクワクしてて、本番は楽しみたいなぁと思います(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/08/07 19:30】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
バースデイイベント今年もありますね(*^o^*)
うちは行けないんやけど………
お祝いする気持ちはみんなと変わらないので(o^-^o)


念願の2ショット写真もあるね!いいなぁ~(>_<)
羨ましい(笑)
ホンマ、さぞかし皆さんシャレオツwしてくるんやろねぇ(^ω^)


うちはマサのブログでお祝いしますね!
素敵なバースデイイベントになりますよーに☆

でゎでわ(●^o^●)ノ
【2008/08/07 19:34】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
バースデーパーティー大阪に参加するのでカウントダウンですマサの誕生日もうすぐだねっ
大阪すっごく楽しみっ
バースデーイベの主役はマサっ誰よりも楽しんでねマサにとって素敵な1日になるように頑張りますっ
シャレオツっぷりが気になるとはちょっとプレッシャーですが(笑)お楽しみに~
私も当日のマサ、かなりっ期待してるよ
マサは服装決まったかなそんでキメキメでチェキ撮ろうっ

またね
【2008/08/07 19:59】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
誕生日はとてもいいものですよね!!
私も、誕生日は大好きです。

おめでとうございます!!
早いですけど
【2008/08/07 20:13】 NAME[ネコ好きのネコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!*
イベント・・
すんごくすごす!!!!
行きたかったです


2ショットうらやましす
ぎます~

うちわまだ高校生
なので行くことわ
難しいんですか
卒業したら!絶対!絶対!
マサに会いに行きたい
です~!!!★
あと1年の辛抱ですね

良いイベントになるこ
とを願ってます
【2008/08/07 20:46】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
8月6日は…
バースデーパーティー楽しみですね。でも、初めてマサさんに会うの緊張するな~。

ところで、8月6日は広島原爆投下の日でしたね。マサさんは黙祷とかされました??
【2008/08/07 21:07】 NAME[ソルト] WEBLINK[] EDIT[]
イイですね
楽しくなるパーティーになるとイイですね★
【2008/08/07 21:11】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
打ち合わせ♪♪
今頃ですがコメントです(汗
こんばんはーッッ☆りょうこですv

Σ( ̄□ ̄;)!!まじですか。
うわうわうわ…すっごくドキワクです(笑
私はもう雅に会えるだけで念願かもしれませんねー…。
ずっと仁王雅治の雅しか見た事なくて(´・ω・`)
でも、ツーショットって事はあれですよね…雅の隣に…(●/ω\●)
ちゃんと笑って笑顔で撮れるか心配です(汗

シャレオツして行きますv(笑
といっても、姉が選んでくれるそうで…私にはファッションなんて
全然解らないのです(泣笑
雅のブログ見て「綺麗な所だからワンピースとか買わないとね」って
姉から今日メールきました(苦笑
でも会えるなら全然大丈夫です…多分(笑

未だにプレゼント買ってないのですが…どうしましょ(汗
では、今日の更新も待ってますッ☆
【2008/08/07 21:23】 NAME[東雲りょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^0^)♪
こんばんは!!
昨日中にコメントできなくてごめんなさい;;

打ち合わせお疲れ様です!!
いいバースデーパーティーになるといいですねッッ♪
行けないですが、マサの誕生日はバッチリお祝いします!!

でわ、またコメントさせて頂きますね!!

【2008/08/07 21:33】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
どきわく☆
イベントもう来週ですね!!
参加出来る事が本当に幸せです!
シャレオツ…プレッシャーが!!(笑)
が…頑張らねば。
なんだか緊張してきました。(笑)

行けない方々の分まで、
雅と皆さんとで一緒に楽しめたらイイな☆

お疲れ雅☆
【2008/08/07 21:34】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
雅くん、こんばんわ☆

イベントの打ち合わせお疲れサマです↑
イベント、すごく行きたいです!!

楽しいイベントになるといいですね☆

【2008/08/07 22:01】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様ですマサ♪
あわわ><
行きたかったです・・・!!
2ショット羨ましい^^;
私はまら高校2年生なもので、はやく高校卒業してマサに会えるようになりたいです☆
でもでもちゃんと会えないですがマサが楽しく過ごせる事祈ってますね^^
楽しんできてください♪
なので当日ブログにておめでとうって言いますね!ではでは乱文失礼しました!
【2008/08/07 22:24】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 え・・・。そんなイベントあったんですか!?
 後の祭りですね。畜生。羨ましいです。
 私の家では、家族と一緒にケーキ食べて――で終了と言う感じなのですが、私にとっては、その一日はとっても、とっても、嬉しい一日なのです。
 そんな感じで、人に自分が生まれた日を祝って貰う、というのは無条件に嬉しいことだと思います。 今日という日まで生きられたことを、嬉しく思う日。それが誕生日なのかもしれませんね。 
 中河内さん。私も、貴方と言う存在が居て、良かった、と思っています。いつも、元気をくれて、ありがとう、とも。
 
【2008/08/07 22:29】 NAME[大賀かな] WEBLINK[] EDIT[]
ドキドキ(^ω^)
今日もお疲れ様です(^ω^)
Birthdayイベント参加したいです(;ω;`)
2ショットいいな~
参加される方々が羨ましいです!!
私はたくさんの方々からお祝いされて喜ぶマサさんの顔を想像しながら、地方からお祝いします\(´∇`)/

ではまた来ます(^O^)/
【2008/08/07 22:30】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみすぎます(*^∇^*)
バースデーイベントすごく楽しみです!!!!!!!!!
2ショはかなり照れますがうれしいです!(*´∀`*)
宝物になりそう←


東京当日楽しみにしてますね♪
【2008/08/07 23:14】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
参加出来ないけど‥

私は参加出来ないけど‥。
心の底から当日はお祝いしますvv

マサとツーショット撮りたかったし!!
直接、おめでとうを言いたかった(泣)

誕生日がマサにとって素敵な1日に
なりますように・・。
【2008/08/07 23:25】 NAME[鈴菜(洋子)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析