忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く天気よくなってほしい(>_<)雨はヤダ(:_;)

僕はいつも、朝シャワーを浴びます。目覚めが良くなるから!?&寝癖がとれて髪の毛をセットしやすくなるからです(^_^)
っと言うわけで今日は…いつも使っているシャンプー…じゃなくて(^^)いつも使ってるボディーソープを紹介します(^_^;)これは、ラベンダーのような…ちょっ違うような…香りがして超お気に入りです★使った後に、ほのかに香るラベンダーっぽい香りが僕の心もキレイに洗い流して
くれる(^^)←(うそです!ちょっとキモい系に走ってみました。) ちなみに商品名は…《Dial》ダイアル/ボディウォッシュ/マウンテンフレッシュ…です(笑)つーかマウンテンフレッシュな香りって書いてありますね(^_^;)でもマウンテンフレッシュってどんな香りやー!!っ
て感じですね(^_^;)まぁ上に書いた感じです☆
PR

コメント
おはようございます♪
マサおはようございますっ♪朝シャワー浴びるのっていいですよね(*´∀`*)特に夏場なんかは凄く気持ちいいですよね☆彡マウンテンフレッシュってなんか気分爽快っ!《笑》みたいな感じがしますね♪

雨続いてますよね…。早く止んで欲しいデスね><それでは、今日も一日頑張ってくださいヽ(≧∀≦)ノ
【2006/10/24 13:21】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
遅くなりましたがホームページ開設おめでとうございます☆ちょくちょく来るのでよろしくです。
マサの活躍を陰ながら応援しています(・∀・)
【2006/10/24 13:29】 NAME[キンニク] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサおはようございます☆
日本はまだ雨が降りますか? 私が住んでいる所は
これから雨は降らないがとても寒くなりました(>_<) 私も朝シャワー好きです☆ さわやかで一日中気持ちがいいです ★ マウンテンフレッシュ どんな香り?(笑)
それではよい一日を!
でゎx02

【2006/10/24 13:43】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちにゎ☆
こんちにゎ☆MASA
RIE♪です(^-^)またコメントに参上しました。

今日は晴れてよかったですね!
朝シャワーいいですね↑↑寝癖が直ります(笑)時間があればしたいですが、なかなか朝は時間がないです…。
いい香りがするボディーソープは気持ちが落ち着きますね。心も体もキレイにリフレッシュです☆

でゎ失礼します☆☆
【2006/10/24 13:45】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、こんにちはっ♪
朝シャワー浴びるのって爽やかで気持ちいいですよね!私はいつも朝はバタバタしてるので出来ないんですが・・・(^^;)
最近天気悪いですね。今日は雨はやんだけど風が強くて寒いです(><)カゼひかないように頑張って下さいね!
それでは☆
【2006/10/24 13:57】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
MASAおはよう★
ホントに早くお天気なってくれるといいですよね。
雨だとテンションも下がっちゃう;。
朝シャワーなんて爽やかですね~。
私も朝からシャワーなんて浴びてみたいっ。
起きるの時間ぎりぎりだからダメなんだよなぁ;。

ではでは、今日も1日頑張ってくださいませ★
体調には気をつけてくださーいっ。
【2006/10/24 14:27】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
マサくんこんにちわ★天気じゃないと気が滅入りますね……。゜(´□`。)°

ホムペ出来てて嬉しいです(´∪`*)

これからの活躍に期待してます(゜v ゜*)
【2006/10/24 14:49】 NAME[梅子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ(^o^)
マサくんこんにちゎ☆&はじめまして☆
サイトおめでとうございマス!これから通わせてもらいマース☆!
ヮタシの住んでるとこは雨じゃないんですけど、毎日寒いデスっ;朝シャワーはきもちいいけど寒くないですか??風邪ひかないようにしてください~!
ちなみにコッチは雪降りそうな気配です。。笑笑
遠くてもみにゆくのでガンバッテくださいっ!☆こんどは他のメンバーと写ってる写メもみたいナ☆なんて☆リクエストでしたっ笑笑

それでゎ☆
【2006/10/24 16:54】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ♪
マサこんにちゎ♪雨って嫌ですょね(>_<)今日は熱が出て今年初めて学校を休んじゃぃました(・ω・;)母によると、広島は不安定な天気だったみたぃなのですが、私が起きてぃるときは晴れてぃて空が綺麗で…宮島とかもはっきりと見えました.☆.:*・°

マウンテンフレッシュな香りって…山を頂上まで登った達成感と爽快感、そして空気がォィシィヽ(´▽`)/!!ってぃう感じの香りなんでしょうねw←笑&何Σ(oΔO/;)/
私も使ぃたぃです☆★

最後にマサ、アップ画像ありがとぉござぃますwぶちカッコィィ(*/▽\*)w応援しとるけぇお仕事がんばってね~(*^∀^*)←馴れ馴れしぃ(爆死)
【2006/10/24 17:26】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
マウンテンフレッシュ
○●マサへ●○
マウンテンフレッシュって、山に居る時みたいなすがすがしさのことでしょうか!?笑
Dialですね、今度見つけたら買ってみますねb

アップ画像ありがとうございます!キャーってなったのは私だけではないはず笑 また画像のっけてくださいね★

では、失礼します♪
【2006/10/24 17:34】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こ、こんばんは(笑)
みんなコメントの反応早ッ!すごいなあ笑))

やっぱり私も便乗してマサって呼んじゃいますね( ̄∀ ̄o)
今日も天気悪かったんですか~。九州は雲はあったけどいい天気で空がきれいでしたよ^^私は体育でマラソン日和だったけど…;;早く秋晴れのテニス日和になるといいですね!
【2006/10/24 18:43】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
また②こんばんゎ☆
今日も雨降ってるんですね↓↓こっちでは晴れてたんですがバ-リ風が強かったですよ-(!ДΣ;)
【2006/10/24 18:49】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~♪
私も前はよく朝シャワー浴びてました♪
マサと同じで寝癖が取れてセットしやすい!!
私の髪は放置すると、クリスタルキングのような髪になってしまうため、毎日格闘です・・。まあどんだけアフロなんだって感じで♪笑

マサのお気に入りのそのボディーソープ・・・なんか私もそそられます☆
マウンテンフレッシュって!!!??山!!爽快!!!みたいな感じですかね・・。爆
なんだかやけにハイテンションでごめんなさい・・。だいぶきもいですね、私。汗
そのボディーソープ、見つけたら即買いしたいと思いマーース♪

ではでは、今日もすっごく寒いので風邪などに気をつけてくださいね☆
【2006/10/24 19:13】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
予告通りの…
アップありがとうございます☆
私も朝寝癖とかセットの関係上、朝シャワーが一番楽で好きなんですけど…
そろそろ寒くなってきますし、気をつけてくださいね(^-^;;
余計なお世話でしょうが。
湯船でゆったりするのも疲れを取るのには最適ですし。
それから、関東では明日にかけて、大雨の恐れとか??
気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m
【2006/10/24 20:02】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★
雅貴君初めましてvV加那子といいます!!
今回はテニミュ出演おまでとうございます♪仁王は原作から大好きなキャラクターなので雅貴君の仁王を舞台で見れるのが今から楽しみです!!!

雅貴君はバレエをなさっているんですよね!!
それも私が雅貴君のファンになったきっかけなんです!
実は私も某バレエ団の研修員をしているんです!!小さい頃からバレエの舞台はもちろんのこと、ミュージカルやお芝居が大好きで、将来はミュージカルダンサーを目指しているんです。
私にとって雅貴君は本当に憧れです★テニミュのお稽古はとても大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!
【2006/10/24 20:45】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは〜♪
また遊びに来ました☆これからはここに来るのが日課になりそうです笑♪関東は今日も雨でしたか…。一日でも早く天気が良くなるように今から念を送りますね!!むむむっ!!……とぅ!!←すみません相当キモいですねorz↓↓
ちっ、ちなみに私は今日(汗;)、強い風がビュービュー吹いて学校の行き帰りが辛かったです(涙涙)…ガタブルッ!!!この時期は季節の変わり目で風邪を引きやすいのでお互い気を付けましょうね!では、おやすみなさい…zZ

追伸:今週の土日にでもマウンテンフレッシュ探しに行ってみます♪♪
【2006/10/24 21:36】 NAME[亜希] WEBLINK[] EDIT[]
また来たよ-!!
というか、毎日見に来てるよ-★前回とうって変わっていきなり敬語省いてゴメンなさい;私もMASAとか呼んでいいのかな-(∩゜д゜)?
UPの画像の更新ありがとう!!いやホントありがとう!!(2回言った笑)本当にMASAタメなのに大人っぽいし顔整ってて眼もアリガトウっていってました。うん。
マウンテンフレッシュってしかしすごいネーミングだね笑
気になる…激しく気になるその香り(;゚;ё;゚;)
北の方も雨降ってるよ-;早く天気になるといいね♪
【2006/10/24 22:13】 NAME[アイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
雨ってヤダね~;私も今日(もう昨日になっちゃったけど;)朝は晴れてたから、テニスしようと思って大学のコート借りて行ったら着いた途端に雨が降って来て、ずぶ濡れでした~↓↓境遇がちょっと昨日のマサと似てると思って書いてみました(笑)しかも今日の雨は痛かった・・・(泣)

立海メンバ-とは仲良しみたいで、いいですねッ!きっとミュの舞台でもそれが生きてくることと思います☆

バレエしてる写真もいいけど、アップも嬉しいな♪それでは、体調にはお気をつけてお仕事頑張ってください♪
【2006/10/25 00:34】 NAME[智] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
MASA初めまして!
初めて書き込みさせていただきます。
冬のテニミュ公演とっても楽しみです!がんばってくださいね。
朝シャワーいいですね!
最近はいろんな香りのボディーソープがありますよね。私も香に癒されている一人です(笑)
ブログができてとってもうれしいです!また書き込みにきますね。
それでは!
【2006/10/25 01:20】 NAME[misa] WEBLINK[] EDIT[]
仁王楽しみです
はじめましてこんにちは!
立海ミュの仁王役おめでとうございます~。
仁王はクセのあるキャラだから大変だと思うけど頑張ってください!
イメージ壊さないよう原作だけでなく、できればアニメやゲームで研究してくださいね。
「最強チームを結成せよ」というゲームが一番仁王をつかむのにわかりやすいと思います~。
では初日に日本青年館で!
【2006/10/25 10:59】 NAME[saku] WEBLINK[] EDIT[]
anti virus software gratis
So this is done, of the owners' hands, and usually respected the wreck; such as I was now too often, to feel the concern that I had purchased on my account, too, put in over the booby-hatch, forward and tell Mr.
【2007/01/06 09:45】 NAME[anti virus software gratis] WEBLINK[URL] EDIT[]
build a drag car
Very different was this report; nor was it desirable.
【2007/01/30 12:27】 NAME[build a drag car] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析