忍者ブログ
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



稽古があってもなかなか全員がそろわない現状で、いったいどーすればいいのか?
…と考えた!!
一つは♪
自分の事は当たり前の如くやっておく!!
もう一つは♪
全員揃った時にやれるだけやる!!
まぁ普通の事なんだけどね(苦笑)最初から稽古に参加してる人はまた時間をとって教えたりするのが以外と大変…結局お互い大変なんだよね(汗)逆の立場になって考えたら遅れを取り戻すのに必死だし…なんかピピンの時の事を思い出しました。
今日は他の学校のチームがちょっと羨ましかったなぁ。
まぁ俺達の団結力で頑張ってみせる!!
PR

コメント
無題
今日も1日お疲れマサ~。
【2007/11/22 23:08】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんな忙しくて大変だと思うけど、
雅頑張ってねぇ!!
【2007/11/22 23:08】 NAME[RUI] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張って!立海はすごいイイチームだから大丈夫だって信じてるよ
【2007/11/22 23:08】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

どれもいい考えですね!!
頑張ってください。
【2007/11/22 23:08】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)
マサ頑張って☆彡
【2007/11/22 23:09】 NAME[レイラ] WEBLINK[URL] EDIT[]
うーん;
全員揃わないのってなかなか難しい問題ですね…
やはり舞台はみんなで作り上げていくものですから!!
けど立海は1年近く舞台を作り上げてきたチームですからね☆
団結力で乗り切れると信じてますv
明日も頑張って下さい^^
【2007/11/22 23:09】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様です。


稽古大変そうですね…。頑張って下さい!でも無理はしないでくださいね?

明日も1日頑張って下さいね♪

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/11/22 23:09】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま(≧∇≦)ノ
お疲れ様です。。。その気持ちとっても分かります(〃^∇^)
私も大学のサークルでダンスをやっていたので・・・(´゚_,`U
でもでも、立海のメンバーさんなら、本番までにバッチリいけると信じています!
長い間で培ってきた★団結力★・・・是非見せてください~っ!

椿山荘イベント、楽しみにしていますww
自分らしい服装で・・・素敵に決めていきますねc(>ω<)ゞ
【2007/11/22 23:09】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした★☆
稽古お疲れ様でした!
マサの力で皆がまとまるといいですね!!
頑張って下さい!!応援してます。

寒いから風邪ひかないでね。
【2007/11/22 23:09】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日
おつかれさまです☆
テニミュ…みなさん、それぞれと忙しそうですもんね。
マサさんたち…立海の団結力を期待してます♪

それではっ!明日も頑張ってください~^^
【2007/11/22 23:10】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君なら大丈夫だよ~♪
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪テニミュのダンスは合わせるのホント難しそうですね(>_<)でもマサ君達の立海の団結力は強いので大丈夫です!!本番まで後少しだけど頑張ってねp(*^^*)q
【2007/11/22 23:10】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさんこんばんは☆

今日も1日お疲れ様です!!

稽古大変ですね…頑張ってください!!
応援してます!!


それでは明日も1日頑張ってくださいo(^-^)o
【2007/11/22 23:10】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
色々と大変なこともあるとは思うけど、マサ君パワーで乗り切っちゃってください☆
私も負けないように頑張ります♪
エイエイオーッ♪
【2007/11/22 23:10】 NAME[鳩子☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅貴くんこんばんは!

あともう少しですね!

頑張って下さいね。

テニミュに行けないけど成功を祈ってるよ。

雅貴くん愛してます。
【2007/11/22 23:10】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆

こんばんは☆


きっと、今までの経験の積み重ねが自然と出て上手くいきますよ♪

ふぁいと~!!
【2007/11/22 23:10】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様でした

稽古というのはいろいろ大変ですね

無理はしないように頑張って下さい!!!

応援してます
【2007/11/22 23:11】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
団結力っ!

そうだよ───
立海のまんなは団結力
がありそうだからきっと
上手くいくと思うよ!

【2007/11/22 23:11】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトォーッ!マサくんっ!


マサくんこんばんは♪
あと、お久なコメです(笑)

実は誕生日を迎えたりなんやらで忙しくて;


マサくんも毎日頑張ってますし
私ももっと頑張りますがね!笑〃


当たり前の事を
意識して頑張ろうとするのは凄い事やと思います!
そんなマサくんだから
私はずっと応援しちゃうんですよっ!笑〃

これからも頑張って下さい!



では、乱文になりましたが失礼します
【2007/11/22 23:11】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
団結の立海!!
こんばんは、MASA。
立海のみんなはどんどんとお仕事が増えてて、それはとても嬉しいことなんだけど、テニミュで一緒に合わせられる日が少ないんじゃないかなって私もちょっと心配してました。
でもMASAの心持ちを聞いて、ちょっと安心したかな(o^-^o)

頑張ってね、MASA!応援してるよ!!
【2007/11/22 23:12】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ('∀'●)
みんな揃わないといろ②大変そうだね…(>_<;)
今は1人②が頑張るしかないよね…。
雅くんは雅くんの考えで頑張って(*^∀^*)
いつも応援してるよ!!!
【2007/11/22 23:12】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

全員揃わないンですかァ…難しいですね;;でも!!立海のメンバーなら、きっと大丈夫ですよ★

明日も頑張って下さいv
【2007/11/22 23:12】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ
マサ今日もお疲れ様ぁ!

やっぱ全員が揃わないときその二つは重要だよね!!
ウチもそれを大切に心がけてやっていきますw
普通のことでもそれを忘れちゃうときだってあるんだから大丈夫だよ!
あー…その大変さ分かるかも…;;
立海のみんなのブログとかみるとそれぞれの仕事忙しそうだしねぇ…
でも立海だって団結力は負けないでしょっ?!
頑張ってねぇ!!
【2007/11/22 23:12】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
☆プピッv★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです♪(キラキラ→☆)
風が凄く冷たくなりましたねι
乾燥もしてきてるみたいで静電気がバチバチと…(笑)
中河内さん…静電気には気をつけて下さい;;
ステキな髪がバサバサなってしまいますのでι

稽古大変みたいですね(>_<;)
では明日もキャスト様同士協力してキラキラ輝いて行きまSHO(≧▽≦)

じゃっ(TωT)/~~~
【2007/11/22 23:12】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
こんばんわマサくん。最近寒いですね。風邪引かないようにしてくださいね~。                                    マサくん!ファイトだよ!
【2007/11/22 23:12】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・ω・)
今日もお疲れマサです!

そうなんですか><
でもいつか全員来る日がありますよ!!
頑張って下さいね(^ω^)

明日も頑張って下さい!
【2007/11/22 23:12】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
雅クン達も きっと揃うようになるよ
無理せず練習頑張ってくださいっ!!

では、今日もお疲れマサでした
毎日毎日 疲れてるのに、日記の更新有り難う

おやすみなさい(*v_v*)ZZzz...
【2007/11/22 23:13】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
寒い中、練習お疲れ様です!!身体が資本だから風邪にも怪我にも気を付けて下さいね(σ_σ*)
他校に負けない立海パワーで乗り切って下さい!!私は立海が最強だと信じてますvV笑"
DVDも予約してきてリアルで見れないのが悔しくてたまりません。o゚(p´□`q)゚o。
でも、いつでも応援してます☆
【2007/11/22 23:13】 NAME[舜哉] WEBLINK[] EDIT[]
カッコいい♪

是非その団結力をみせてね!
そろわなくても心は一つの勢いで頑張って(o^∀^o)
そう言うマサの考えには憧れます。

明日も頑張ってね~☆
【2007/11/22 23:13】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅さん こんばんは。
稽古が始まっても仲間が揃わないのは色々な意味で大変ですね。
でも、雅さんたちは前回・前々回と団結力が高まっているはずだから、みんな同じ考えでいると思うよ。
一人の時は自分の稽古をみんなが集まった時は集まった時にしか出来ないことをそれぞれ全力でやるって。
いろいろお仕事が入ったりで厳しい環境かもしれないけど、みんなで力を合わせて乗越えて良い舞台作ってくださいね!!
立海のメンバーが集まって団結力見せたら他の人達が羨ましがると思うよ。
だから、雅さんの思っていることを信じて進んで下さいね。
エラそうでごめんなさい。

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさいませzzzz
【2007/11/22 23:13】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!

マサくん、こんばんは☆


なか02揃わないのですか…皆さん忙しいんですね(´Å`;)
でも当たり前のことをするのって、意外と難しいと思います。
お互いに助け合うのも…。

応援するしかできないけど、頑張って下さいヾ(・∀・)/
マサくん達の団結力で出来た舞台、楽しみにしてますねvV
【2007/11/22 23:13】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
稽古、大変なんですね
(゚Д゚)汗。自分と相手の気持ちを考えると複雑な気分になってしまいますね
(>_<)

でも大丈夫ですよ!!一致団結パワーができるのがチームのいいとこですよ!!

私は明日が入試でどうしょーもなく泣きたい気分なんです(;_;)でも雅サンも色々と悩みながらも頑張っているので私も頑張りたいと思います!!

Good Luckです☆
【2007/11/22 23:14】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、雅君。
今日も、お疲れ様です。

みなさん、それぞれお仕事が忙しくて、全員揃わないのは仕方ないことながら、やっぱり大変ですよね。
でも、立海のみなさんはとても素晴らしい仲間ですから、きっと、素晴らしい団結力で乗り切って下さるだろうと思います。
拝見できる日を楽しみにしていますね。

お休みなさい。
【2007/11/22 23:14】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
間違えたっ


ちょっ....

言葉が変な箇所がありました!!すみせん

正しくは“みんな”です日本語勉強します(え


【2007/11/22 23:14】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


稽古大変そうですね( ̄▽ ̄;)
でも、雅は雅のペースで頑張ってヽ(*´∀`)ノ



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/11/22 23:14】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
今から楽しみ★
雅くんこんばんわー☆
今日もお疲れ様です!

練習って、皆が揃わないと大変ですよね…
でも、皆の心が一つになればきっと良い物が出来るはず!

すごく楽しみにしてます(*・ー・)ノ
【2007/11/22 23:14】 NAME[夏妃] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

確かに全員揃う事がなかなか出来ないから大変ですよね(Д)
その当たり前の事も大事ですよ!
立海の団結力で頑張ってくださいね☆

でわ明日もFight♪
【2007/11/22 23:14】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
確かに、すごい人数ですもんね。
でも不思議と舞台になったらテニミュは纏まってて素晴らしい!ピピンも素晴らしかったです!!
立海もきっとみんなから羨ましがられてますよ♪
前向きに、マサらしくみんなと頑張れ☆
【2007/11/22 23:14】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
最強☆チーム!!
マサくん、こんばんは♪

今日もお疲れ様!!
立海メンバーは皆多忙だもんね…
忙しい中、稽古は進むし…
でもね?
去年の冬・今年の夏と長期公演を乗り越えてるから結束力は今いるカンパニーの中で1番強い!
だからきっと大丈夫!
マサくんの言う通りの事を他のメンバーも同じように思ってると思うよ?
どうフォローすれば遅れてる人が現場に溶け込むかも分かってると思うし…
だって立海メンバーは最強のチーム☆
そして最高のメンバーだもん!
きっと乗り切れるよ!
在り来たりな事しか言えないけど…
皆を信じて、自分を信じて頑張って!!
【2007/11/22 23:14】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
頑張って下さい∀今はこんな言葉しか言えないけど・・・・・でもマサクンなら大丈夫って信じてるんで頑張って下さいね★★

ホント一生応援しますんで体に気をつけて今年後少しと来年も頑張って下さい★★★

変な文すいません(汗)
【2007/11/22 23:14】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
難しいからこそ良いんだよ
MASA、こんばんは☆〃

今日も一日お疲れ様!
練習、大変みたいやね

難しいのはほんまその通りやと思うけど、
難しいからこそ出来た時の喜びが大きいと思うし、
団結力で乗りきってほしいと思います

MASA達なら出来るとほんま思うもん。


ディナーやら撮影やらいろいろ忙しいみたいやけど、
納得のいくような出来になっていくって信じてるから。。。
MASA達なら出来る、大丈夫!!


今日も更新ありがとう^^
【2007/11/22 23:15】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
立海の団結力があれば頑張れますよ!!
大丈夫です!!
難しいこともきっと乗り越えられるはずです!!
みなさん大変ですが頑張って下さいね!
応援してますよ!!
【2007/11/22 23:15】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お疲れ様です★*´∀`)
メンバー揃わないと大変ですよねι
教えて、教えられて…
お互い大変ですが頑張って下さいね!!
立海ファイトー(o≧∇≦)ο

では明日も頑張って下さいね
【2007/11/22 23:15】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
難しいね;
今日も稽古お疲れマサ!

みんな忙しくてなかなか全員が揃う事ってできないんだね;
活躍してる場が増えてるってことは嬉しいんだけど・・・難しい・・・
でも立海のみんななら大丈夫!
そんなメンバーだと思うからw
立海の団結力見せ付けてあげてください!
常勝立海!
王者立海!
応援してますw
【2007/11/22 23:15】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
こんばんは☆今日もお疲れ様です♪

中河内さんらしい良い考えですね☆


それでは明日も頑張ってください♪
【2007/11/22 23:15】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ( 。-(ェ)-。)ポッ♪
お疲れ様です♪♪
今日はいつもより一段と寒かったです。。。
雅クンも風邪に気をつけてください(TωT)
稽古大変みたいですね。。。
あぁやってすばらしいもの見せてもらえる
裏ではやっぱりみんな辛く大変
な稽古されてるんですょね…
立海の団結力見せてくださいね(@_@。
応援してます!!!!
【2007/11/22 23:16】 NAME[ゆきこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
意外、ですよ
漢字変換もぬかりのないようにしておく!
これも大事ですよ(^-^)/
【2007/11/22 23:16】 NAME[あいかわ] WEBLINK[] EDIT[]
★!
こんばんは^^
今日もお疲れ様です!

やれることをやれるだけやるしかないですよね…!
私も明日のセンタープレテスト頑張ります`´
【2007/11/22 23:16】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
頑張ってください!
そして、毎日の日記を楽しみにしてます♪
寒さに気を付けてくださいね
【2007/11/22 23:16】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです。
こんばんは。

稽古お疲れ様マサです。
団結力かぁ。良いですね♪
練習応援してます。

それではおやすみなさい。
【2007/11/22 23:17】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
当たり前のことほど
難しいものですよね。
マサさんこんばんは、鈴音です☆。゜。゜

色々とその当たり前にできるまでの道のりは大変だと思いますが、みんなの団結力で、乗り切ってください!!

それでは、おやすみなさい☆。゜。゜
【2007/11/22 23:17】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ
がうちくん、こんばんは


今夜も冷えるね
あったかくして休んでくださいね。


稽古、思うようにいかなくて大変だろうけど、立海はどの学校よりも団結力があるチームだから、きっと大丈夫だよっ

がうちくんが思ってるように、他のキャストさんたちも考えてるだろうしね!

常勝立海、fight
【2007/11/22 23:17】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*≧m≦*)
お疲れマサ~です。

難しい事たくさんあるでしょうが、皆で乗り越えて最高の舞台となる事を信じてます☆
私には応援する事しか出来ないので全力で応援させて頂きますっ!!

明日も1日頑張りましょう☆
【2007/11/22 23:17】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

いろいろ大変ですね…ー(>_<)
でもマサ君達の団結力ならきっと大丈夫ですっo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/11/22 23:17】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
確かに
マサくん、今日もお疲れ様。

確かに全員が揃うことは難しいよね。それぞれに別の仕事があって参加出来ない時もあるし。

私の養成所もメンバーが全員揃うことがなくて誰かが代役でだったりするから動きがまとまらなくて…

マサくん達はもうすぐ公演だから大変だけど頑張ってね。
【2007/11/22 23:18】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
皆さん多忙な毎日を送っているので,揃って稽古出来る日が少ないんですね(>_<)でも,そういう時こそ!お互い刺激しあって成長出来るんですよ☆きっと(^_^)v
だから,ファイトです!!応援してますからo(^-^)oそれでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/22 23:18】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
(゜Д゜;)??


あ....れ???
上手く表示出来ない
何回もごめんなさぃぃ

今日も稽古お疲れ様
きっと他の学校に負けないくらいのオーラで乗りきれると思うよ!!


あ,純粋な日本人です
意味わかんない事を
言ってごめんなさい

【2007/11/22 23:18】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
応援してますね
やっぱ皆忙しいんですね
立海の皆さんも他の舞台や仕事してるみたいだし
役者さんとか芸能界に関わってるすべての人、仕事を両立してる人とか凄いなぁと思います

私は応援しかできないけどバイトしながら応援パワー送ります
【2007/11/22 23:18】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


今日も舞台のお疲れマサ⌒∮゜
みんなが揃わんのはそれぞれが
活躍しているからやと思う(/д`)
活躍してるんは嬉しいコトやけど
集まって練習が出来んのはキツいな((泣;

まず自分のできることを
先にやって揃ったころに
合わせるコトが出来るしな!!!

本番まで後1ヶ月もないけど
"がばしょ"やで(●´∀`)ノ

"がばしょ"の意味は原マサに
聞いてみたらわかるかもね!!
【2007/11/22 23:18】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

テニミュのお稽古お疲れ様です(*^_^*)
なかなかメンバーが揃わないのは大変なことだと思いますがマサ君はマサ君の出来ることを精一杯頑張って欲しいです!!
ピピンの時の辛さを知ってればこそマサ君にも出来ることはきっと見つかりますo(^-^)o
頑張って下さい☆☆
【2007/11/22 23:18】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もお稽古お疲れ様でした!!

揃わないのは大変でしょうが頑張って下さい☆


【2007/11/22 23:18】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは><

今日も1日お疲れ様です!!

もう少しで始まりますね--

私は行けないけど、名古屋からマサくんの事いつも応援してます☆

では(^ω^)
【2007/11/22 23:19】 NAME[皐月] WEBLINK[] EDIT[]
☆FIGHT★

イロイロ大変やと
思うけど…
マサたちならきっと
大丈夫っちウチも
信じちょるよ★+゜
(●>艸0*)⌒♪+゚

ずっと応援
しちょるけン♪
(●*′3`b)b゛


ぢゃぁ…
今回は短いけど
この辺でooo
ヾ(;´▽`A``

おやすみなさいvV
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/11/22 23:19】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆

今日も一日
お疲れさま(^∀^)/

立海大好きだよー♪

明日も頑張って下さい☆
【2007/11/22 23:19】 NAME[由乃] WEBLINK[] EDIT[]
立海☆(*・∀・)
頑張って下さい!!!!

皆なら絶対に
いいものできると思い
ます♪。+

テニミュ見に行くの
めちゃ楽しみです☆〃
【2007/11/22 23:19】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日もお稽古お疲れ様でした!!

揃わないのは大変でしょうが頑張って下さい☆


【2007/11/22 23:19】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
わかりますよ!!
こんばんは、雅君(^^)
今日も一日お疲れ様でした☆
今日はテニミュの稽古だったんですね♪
やっぱり毎日全員がそろって稽古をするというのは、難しいですね(^^;

私のところも今劇をしているのですが、
最近やっと全員がそろうようになりました。
1月が本番なので、かなり慌てましたが・・。

とりあえず私の場合は自分の部分を徹底的に
練習しておいて、揃ったところで
自分の部分の確認もかねて
時間がなくなるまでみんなとやり続けるって
感じですね☆
でもそれで焦って、よくわけがわからなくなる
時もあるので、注意が必要ですね。
焦りは禁物ってよく言いますしね。

でもまだ時間はあります!
雅君の演技を私は尊敬しています!!(^^)
それに雅君の演技を見ていると、
元気をもらえます☆

自分の力を信じて、そして立海の団結力で
頑張ってください♪

応援しています。
見には行けませんが、気持ちは飛ばすので
受け止めてくださいね。

PS、最近また寒くなってきているので、
   風邪をひいたり、怪我をしないように
   してくださいね。
   明日も雅君にとっていい日でありますよう   に☆(^^)
【2007/11/22 23:19】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
皆さんお忙しいですもんね


そういうこともありますよ

とりあえず今自分が出来ることをすればィィんです
やっぱりマサは偉いですね
【2007/11/22 23:19】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆☆
マサこんばんは!!

今日も稽古お疲れ様ですー!
全員が揃わないって、そんなにあるんですね;
確かに今回立海は全員でやるダンスが多そうですし、揃ってないと合わせられないですしね><
稽古以外に集まるって事も出来なさそうですし・・・。

でも!立海メンバーなら、そんな苦難も乗り越えて、最高のモノを造れますよ♪
立海の団結力は凄いですし!!!
大変かと思いますが、底力で頑張って下さい!!
【2007/11/22 23:19】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様m(__)m
【2007/11/22 23:20】 NAME[智絵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
立海頑張れ~!!

応援してます!
【2007/11/22 23:20】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
立海ファイト
マサくんこんばんは。

みんなそれぞれ仕事もあるし、忙しくてすれ違ってしまうのはしょうがないですよね。
でも立海メンバーの強い絆、団結力があるって事はマサくんは勿論みんなも分かっている筈です。
だから仲間を信じて頑張れ
【2007/11/22 23:20】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
帰ってきましたよ~……地獄のテストから。
テニミュ、見に行けないかもしれません…(泣
でも、頑張ります!!
おやすみなさい~^^;;
【2007/11/22 23:20】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお稽古お疲れ様でした。
雅くん(仁王)のソロの曲がカラオケに入っていましたよ!
「自分を信じて」、明日からもがんばってください☆
【2007/11/22 23:20】 NAME[美央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(*^∇^*)
稽古大変そうですね(>_<)でもマサ君たちなら出来るって信じてます(^O^)v舞台楽しみにしてるんで頑張ってください(^^)
【2007/11/22 23:20】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★

皆さんお忙しい方々
ですから全員集合は
難しいのですね(´`)

マサさんの言うとおり
自分のできることを
頑張るのが一番だと
思います(´∀`)

けれど無理はしすぎないでくださいね

応援してます!
【2007/11/22 23:20】 NAME[よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれMASAです
今日もお疲れ様です(´艸`*)
【2007/11/22 23:21】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です!
初コメです

大変そうですねっ
でも立海の皆さんだったら、きっと大丈夫だと思います☆
強い団結力で頑張って下さい!
【2007/11/22 23:21】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様★
大変そうですね><
早く皆揃って稽古出来たら良いですね!
風邪に気をつけて頑張ってください♪
【2007/11/22 23:21】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
相当今回のダンスは難しいんですね

頑張ってください!マサさん達なら必ず乗り越えられる!

DO YOUR BEST!
【2007/11/22 23:21】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)

そういうこと有りますよねー。私もマーチングの練習でありました(・∀・)
大会前日くらいじゃないと全員揃わなかったり…

兎に角、自分のやれることをやるのみですよね(´ω`*)上手く言えないけど…。

明日も頑張りましょうね(・∀・)!おやすみなさい(*´∀`*)
【2007/11/22 23:22】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
☆+.・
大変ですね(汗)うーん…。やっぱり、団結力が大事ですね!頑張って下さいね!
【2007/11/22 23:22】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^◇^)
マサ、こんばんは★

そぅなのか…
みんな、なかなか揃う事が出来ないんやね(>_<)"

どっちの立場も大変だろぅし…
マサの言ってる事は当たり前の事なんやろぅけど、大事なことやと思うょ!
だから、大変だけどその分最後までやり遂げたらすごく自分のためにもみんなのためにもなると思う(^-^)

きっと立海チームなら素敵なモノが出来ると思う!!!
やっぱり、いつもと同じ「頑張って」としか言えないけれど、
うちが思ってる事に嘘はないし、
ホンマに頑張ってって思ってるからね!

応援してるょ(●^o^●)ノ

今日はしっかり休んで、しっかり食べて、
毎日寒いから風邪ひかない様に気を付けてね☆


それでゎ、おやすみなさぃ(*u_u)
【2007/11/22 23:22】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おつかれ。
そうだよね。みんなそれぞれだから。

舞台やってる人もいるしね。

でも、雅くんが言うようにやるしかないと思う。

だから自信持って頑張って。

応援してるし。

25日も椿山荘に行きます。

元気な雅くんに会いたいです。

じゃ、またね。
【2007/11/22 23:22】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って★
こんばんは(・ω・)/
確かに皆さん別のお仕事があったりして大変だよね(´・ω・`)でも、揃わない分頑張って★他校に負けないくらいの立海のパワーを見せて下さい!!!!
明日も雅クン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/22 23:22】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
(*^_^*)
無理しないでやれるだけやろう♪これからも雅君のこと応援するからー★今日もご苦労様ですまーす。おやすみ♪*-_-*
【2007/11/22 23:23】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です★
テニミュの稽古大変そぉですね(>_<)
明日も頑張って下さい!
【2007/11/22 23:23】 NAME[麻衣美] WEBLINK[] EDIT[]
☆立海の絆☆
マサ君、こんばんは☆

全員揃わない状態での稽古は、ホントに大変なんですね!!
一人一人がうまく出来ても、皆であわせるのは難しそうです!!
皆さんお忙しい方ばかりだから、しょうがないのかもしれませんけど。

でも、マサ君たちならきっと大丈夫ですよ♪
立海の団結力の強さを見せつけてください!!

テニミュ楽しみにしてます♪

それじゃ、明日も頑張りましょうv
おやすみなさい★
【2007/11/22 23:23】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
団結!
今日もお疲れ様!
稽古に全員揃わないこともありますよね;
集団演技の場合は特に大変そう(*_*)
確かに来ている人も来ていない人もお互い大変ですよね;
でも、団結力でファイトです!!

ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/22 23:23】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ
今日もお疲れマサでした

全員そろわないと結構大変ですよねでも自分の出来ることを精一杯やるのも大事だと思います
だから頑張って


それじゃあお休みなさい
【2007/11/22 23:24】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫!
マサなら出来る!
立海なら出来る!
みんなお仕事が増えてきたのかな?
今回の比嘉ミュでの立海の出番は……?
多いといいなっ♪
【2007/11/22 23:24】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
今日もお稽古おつかれさまでした

他社さんとジョイントで仕事をしたりすると、
お互い他のプロジェクトと掛け持ちしてたりで
なかなか思うように意識合わせが出来なくて
アワアワしてしまって、思うように行かない!!
って事が結構あります

でも、目指すものはきっと一緒だから
いい物を出来る限り提供したいって思いは一緒だから
きっと頑張れると思います!!
そんなチームワークの賜物を楽しみにしていますね☆
【2007/11/22 23:25】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

別々のお仕事で揃わなくても、揃ったときにどれだけその穴を埋めることができるか!
応援してます。

明日もがんばってください。休み、でしょうか?
【2007/11/22 23:25】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
じょ-っしょ-っ!
他校がうらやましいだ
なんてびっくり!大変
なんですねヽ(;ω; )

でも、オチても前向き
に次のコト考えてるま
ささんがすき(^ω^)

みなさんアタリマエに
がんばってると思うけ
ど…う-んoとにかく
応援してます◇。+

もっとちゃんと励まし
てあげられるファンで
いたいのにな↓↓って
あつかましいか=3笑

【2007/11/22 23:26】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
チームワーク
マサこんばんは☆確かにみなさん、テニミュの他にもお仕事があったりで全員揃うのは難しいと思いますし、全員が同じペースで稽古するって言うのはかなり難しいと思いますでも、大変な中で一番重要なのって思いやりと言うか全員のチームワークなんじゃないでしょうか?大変かも知れないけど、遅れた中で最初から稽古に参加してる人がなんとか時間をとって教えたり、遅れをとっていたら頑張って教えてもらったりとか...そういうのってチームが一丸になってないと出来ないものだと思うのです。

テニミュに限らず舞台とかって一人じゃ出来ません。みんなの力があるからこそ、すばらしい作品が出来ると思っております。なので、これからもみんなで一致団結して練習頑張ってくださいo(^-^)o応援しています!

それでは、少し長くなっちゃいましたがこのへんで☆頑張れマサ!
【2007/11/22 23:26】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
団結力(9*゚▽゚)9”
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

お稽古お疲れ様でした゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
イベントの打ち合わせとか、お稽古とか大変ですね(ι´Д`)ノ

なかなか揃わないんですか?
あっ!!そっかΣ(゚ロ゚;)皆さんそれぞれ今忙しいですしね(*ノ´□`)ノ
雅くんの言うとおり!!揃わないのが現状なら、
今(その時)出来る事を一生懸命やって、皆さんが
揃ったら、合わせてやる!!感じにしていいと思いますよΣd(ゝ∀・)
…って偉そうな事言ってすみませんΣ(-∀-;)

ここは、王者立海の意地を他校に見せ付けてやろ
じゃありませんか!!(o ・`∀・´)ノ(笑)
立海の団結力を見せるときが来ましたね(ノ≧▽≦)ノ
仲良し立海組には不可能はない!!!
私はそう思いますよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それでは、今から仮免の勉強に取り掛かります(笑)

明日もお仕事頑張って下さいね(*>ω<*)
風邪とお怪我には充分気を付けて下さい(゚Д゚≡゚Д゚)

それでわでわ☆
【2007/11/22 23:27】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日もお疲れマサです☆彡

稽古、大変みたいですね…。
なかなか全員揃わない…皆さん忙しいんですねぇ。

でも!立海のチームワークで頑張って下さい!!
私には応援することくらいしか出来ないので…。
一生懸命応援してます!!
【2007/11/22 23:27】 NAME[史織] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。

今日も、お疲れマサでした。
今朝、広島から帰宅して朝から仕事だったから、危うく更新待ってる間に寝てしまいそうだった…。
本当に大変そうな稽古。
皆が皆、揃うわけではないから合わせるのも大変なんだね。
個人で練習も大事だけど、全体で合わせる時には全体が揃っていなきゃいけないんだもん。
お互いに協力し合って、固めて行って、難しいね。

マサも頑張ってる。
私も頑張るよ!

今日も、更新してくれて有難う。ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/11/22 23:27】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もテニミュのお稽古お疲れマサです(оvωvо)

でも当たり前、というかその普通の事をやる、やらない、ではだいぶ違うよね(汗)
ミュのメンバーさんはきっとみんな当たり前のように頑張ってると思うし(・ω・´)頑張ってるマサ達は素敵です★
やっぱみんな大変ですよ(汗)
でも大変な時こそみんなで助け合いながら頑張ってね(*>ωO`b)bテニミュケーション♪

ピピンではマサがテニミュと被ってお稽古が遅れちゃってたもんね(汗)

今回の比嘉ミュもみんなの団結力があれば大丈夫さ★頑張ってね+(POvOоq)+*

ではでは、チャオ♪
【2007/11/22 23:28】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって(`・ω・´)!
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサです!

なかなか全員そろわないのは大変ですね(´・ω・`)
教えながら自分も練習して、教えてもらってる人はその倍やらなきゃいけないですもんね(-ω-;)
お仕事で忙しいのはしょうがないですもんね;;
立海の団結力で乗りきってくださいね!

私にはどうすることもできませんが、応援してます!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねーvV

【2007/11/22 23:28】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
ォ疲れマサ★*゚
ぅ⌒ン―…
大変だね(ノ_<。)

皆が揃わないのゎ.きつぃよね↓↓
でもやっぱり自分が出来るコトゎ囿る訳だし.皆で助け合って.ォ稽古頑張ってくださぃvv

雅ゎ雅だょo(^-^)o
頑張ってね(*^_^*)

ずっと雅の味方だょ!!!


【2007/11/22 23:28】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした。
みんながあたりまえのことが出来たら苦労しないんですけどね★
私はできないので苦労してますよ…。
あとすこしで始まってしまうけど、それまでにできるかぎりのことができるといーですね♪
明日も頑張ってください!
【2007/11/22 23:29】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
みなさんの団結力はすごく強いものだと思います^^
テニミュまであと1ヶ月となりましたが、 稽古頑張ってください☆


では、おやすみなさい^^
【2007/11/22 23:29】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。
大丈夫、きっとうまくいきます。一方通行じゃないもん、進んでる側の気持ちも遅れてる側の気持ちもわかるんだもん。話し合ったり、教え合ったりしてフォローしあえば通じます。いずれ結果もついてきますよ。ファイト~なのです。

えらそうな事言ってしまいましたが、良い出来になること信じてます。
明日も楽しく過ごしましょう。
【2007/11/22 23:29】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
大変だね
マサを含めて立海メンバーはミュ以外の仕事も忙しいから大変だね

マサはマサの出来る限りの精一杯で仁王雅治になってください
楽しみにしています
【2007/11/22 23:30】 NAME[☆真美☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvv
今日も稽古お疲れマサvv
立海の皆さんは今お仕事忙しいみたいですからね(汗)
いろいろなところで活躍してくれるのはうれしいですけど、やっぱり稽古でそろわないのは寂しいですよね(泣)
でも、立海の団結力はどこの学校よりも強いと信じているので、今回の公演もバッチリ期待してます!!
すばらしい演技とダンスと歌、楽しみですvv
では、今日も寒かったですが、風邪引かないようにね。
おやすみなさーいvv

りえこ
【2007/11/22 23:31】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
大変っすね(>_<)
こんばんは\(^O^)/
今日もお疲れさまです!
            
なんだか大変そうですね……(´・ω・)私達は応援しか出来ないけど…愚痴ぐらいは聞けますから……何でも溜め込んじゃダメですょ(`・ω・)って私何偉そうな事言ってるんだ……
            
王者立海大には死角なしっすよ(`・ω・´)
頑張れ仁王さん
頑張れマサさん
では
【2007/11/22 23:31】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
(*´▽`*)
お疲れ様ー

稽古大変そうですね
頑張って下さい
ただ無理をしないようにしてくださいね

では((ヾ( ^-^)ゞByeー♪
【2007/11/22 23:32】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日もお疲れさま☆
確かに、みんな揃わないとできないことって沢山あるよね。
でもみんなで助け合って立海のいいところを引き出して下さい♪
ホントに楽しみにしてるから(*´ω`*)

いよいよ明後日だね―!
今から何着てこうかそわそわです♪♪
【2007/11/22 23:32】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
みなさんお仕事が忙しくて中々揃わないんですねっ;
そうですね、やるべきことをやるだけやと思います!
揃ったら揃ったで団体で稽古とかできるし、揃わないときはソロで稽古をするなどするしかありませんよね。
立海の団結力はどこにも負けへんと思います!(*^ω^*)

でわわ、失礼します++
【2007/11/22 23:32】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
稽古お疲れ様でっす☆
テニミュ開演まで、あと一ヶ月くらいですかね…??
これからラストスパートをかけると思いますが、
無理をしないで…って言ってもよくないから、
雅のペースで最後まで頑張れ(*^_^*)

ずっと応援してるよー!!!
【2007/11/22 23:33】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れっ!
なかなかスケジュールの関係でみんなで集まれないみたいだね(>_<)
お互いに大変なのは一緒。
ひとつのゴールに向かって助け合いながら頑張っていけたらいいね。
テニミュは出演者も多いし、コミュニケーション取るだけでも大変だと思うけど、きっときっと苦労した分良い舞台になると私も信じてるよ!
頑張ってね!マサ!

って今日はちょっと偉そうなコメントでごめんね(^^;)
【2007/11/22 23:33】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまですm(_ _)m

稽古大変みたいですね。でも、立海の皆さんならこの一年で培ってきた団結力で乗り越えられると信じてます!

頑張ってください!!
応援してます(^O^)/
【2007/11/22 23:33】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
MASAさん今日も一日お疲れ様です♪

今ちょっとダンスをやっていてなかなか全員そろわない現状なんです。。。

当たり前なんだけどそこが中々できないんですが、私も団結力で頑張ります!!
【2007/11/22 23:34】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
ぐッ!…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

稽古みんな揃わなくて大変だね…
でも、立海のチームなら大丈夫だよ!多分…藁
みんな揃わない時にいっぱい練習して、完璧にしといたらみんなから尊敬の眼差しが…なんちゃって(>∀<)藁

いろいろ大変っぽいけど、ウチはずっと応援してるよー!←


写メで「ぐッ!」てしてるからきっと大丈夫なんだね(´U`)藁
前向きな感じで「ぐッ!」d(>U<)
いいねぇ♪藁藁
【2007/11/22 23:34】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆





そぅなんですか……

でも絶対大丈夫だと思います☆


普段は揃ってなくても,皆さん想いは同じだと思いますよ!!


何て言ったって王者立海

ですもんね♪




では!!
【2007/11/22 23:35】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
難しいですね…
こんばんは。今日も稽古お疲れ様でした(*´∀`*)みなさん忙しいでしょうし、なかなか全員が揃うことはないんでしょうかね…

みんなが揃ったときに一人一人が集中して良いものを作るって思えば短時間でも出来上がりは変わるんじゃないでしょうか????よくわかんないくせに生意気なこと言ってすみません!!!!
【2007/11/22 23:35】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します。
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

う~む・・;難しいですなぁ~;そろわないのは大変っすね;;
・・・うぅ;ただ頑張れ!!と応援するしかできないのが悔しいというか・・;
何かもっとちからになれるようなことができればいいのだが・・;;(泣;)あぁぁ;

とにかく;もう、精一杯!!応援したいと思います;!!

立海・・・・ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
【2007/11/22 23:36】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
ご苦労さまです!
中河内くん、こんばんは。

稽古大変みたいですね。
テニミュ舞台まであと少しなのでがんばってください。

でも、体調には気をつけてくださいね。

それでは、おやすみなさい♪
【2007/11/22 23:36】 NAME[若鴇] WEBLINK[] EDIT[]
迷うね…
稽古お疲れマサ

やっぱり皆ガ揃わないと
大変なんだねえ

でも他の人も追い付かないといけないプレッシャー
感じてるんぢゃないかなあ…↓?

マサがそんな皆を
支えてあげてねえ☆
そしていい舞台に
して下さい
時間はあんまり無いと
思うケド…キャスト皆なら
出来るッて信じてるよ


だからめげない&くじけないで頑張って

生意気な事言って
ゴメンなさい

では…⌒また明日
【2007/11/22 23:36】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ε^)
稽古お疲れ様です☆
何事も「初心忘るべからず」だよ☆ひとつひとつ繰り返せばStepUP↑するし、良い舞台への第歩となるはずですo(^-^)o
今は大変かもしれませんが良き仲間と共に最高の舞台をつくるため頑張って!!微力ながら応援してます☆
本番までもう少し♪体を壊さないように気をつけて☆[mee]
【2007/11/22 23:37】 NAME[mee] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
稽古お疲れ様ですm(_ _)mテニミュも段々近付いてきましたね。なかなか皆さんが揃わないのはキツいですねυでも自分の出来ることを精一杯して揃った時に確認していけば大丈夫ですよ!!
団結力ではトップクラスですから♪期待してます☆
【2007/11/22 23:37】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お互いに…
こんばんマシャ!
てーことは今日は立海のメンバーが揃わなかったのか…

確かに今いろいろ仕事入って忙しそうだもんね


でもその分みんなで協力して作り上げる喜びは何倍にもなると思う


状況に負けずに頑張って!

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2007/11/22 23:38】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)

なかなか皆さんお忙しいみたいですね
昔、体育でダンスの時間があって放課後に練習する事があってメンバーがなかなか揃わなかったのを思い出しました(^^;)
どんな事でも当たり前の事を当たり前に出来るってかっこいいですよね☆イベントとテニミュで大変だと思いますが頑張ってください(*^_^*)

それでは、今回はこの辺で失礼します!!
【2007/11/22 23:38】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

大変そうですね…。
が、立海の素晴らしい団結力ならきっと大丈夫ですよ!
ファイト!雅君♪
【2007/11/22 23:38】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大丈夫だよ
立海のメンバゎ強い絆で結ばれてるさ←くさッ
【2007/11/22 23:39】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れガウチ!
こんばんわ!お疲れ様です★
メンバーが揃わないで
稽古は大変だと思います↓↓
でも、中河内くんなら!
何とかなりますよ!ねっ!笑
メンバーが皆、揃った時は
いっぱいやりましょ!!
【2007/11/22 23:40】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
『常勝立海!!』
こんばんは!
今日も寒い中、お疲れマサっ!!
大丈夫だよっ!って言いたいけど、簡単に言っていい言葉かなって考えてしまいました。マサの苦悩がわかるし、なかなか言葉で言えないけど、PIPPINの時も大変だったけど、出来上がったら最高のもので、観てる私達にもすごい感動が伝わってきました!テニミュも皆さんのチームワークと今までもみんなで乗り越えて来た舞台だから、今、大変で、みんなで同じ苦労をしてきていれば、その成果が出せた時、その苦労も報われて何かまた掴めると思います。皆さんお忙しい中の稽古、体に気をつけて、心も大事に、あんまり考えこまないように、頑張ってください!!
いつもどこでも応援してます!
【2007/11/22 23:41】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でス♪
マサ君今日もお稽古
お疲れ様でスッ★

マサ君達ならイイ
立海にできると
思うので頑張って
下さい(^ω^)/☆
応援していまス!!

それでわ(^o^)/~
【2007/11/22 23:41】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^ω^)
立海メンバーの皆さん、それぞれ忙しそうですもんね~…(´Д`;)皆で助け合って良い舞台に出来ると良いですね…ってか!出来ます!
負けてはならぬ!常勝立海(`∀´)!
【2007/11/22 23:42】 NAME[はなこ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!
マサさん、こんばんは!

今日はテニミュのお仕事ですね。
お疲れ様でした。
マサくんの気持ちわかりますよ。
みんな忙しい方達だから大変ですよね。
後、一ヶ月ほどですか?
大丈夫、みんなの気持ちが一つになれば。
だって、立海はチームワーク良いですもの。
めげずに乗り切って、頑張ってくださいね。
遠くから応援してますよ。ファイト!

ノロウイルスが流行っています。
手洗い、うがい忘れずに。
ゆっくり、休んでくださいね。
☆おやすみなさい



【2007/11/22 23:42】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサさん
おつかれさま!!

なんで他校が羨ましくなったのか気になりますー 笑
あたし的に、立海が一番素敵で輝いていると思いますよ(*'_`*)
常勝立海大だから、団結力高そうですねぃ★

【2007/11/22 23:43】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんわ★
大丈夫だよっ(´∀`)
立海の絆は強いし♪
全員そろったらマサ最大のパワーで
頑張ってね!!
立海の他のメンバーよりも
目立っちゃってね★
愛美
【2007/11/22 23:43】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m



当たり前のことのょぅに、簡単に言えますが…そういうことに限って、大変なんですょね(・_・;)



皆さん、本当に忙しくて大変でしょうが…

立海パワーを魅せちゃって下さい(^O^)/



応援してますね(≧∀≦)b





…明日は勤労感謝の日!!

中河内くんにも感謝をしつつ、家族などに感謝の気持ちを示したいと思います(*^m^*)





では、明日も1日頑張りましょうッ(o~-')b



おやすみなさい(ρ.-)
【2007/11/22 23:44】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
o(><)o
今日も一日お疲れ様です☆
大変だと思いますが頑張って下さい。
【2007/11/22 23:44】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
稽古お疲れさまでした!
全員が揃わないのって大変ですよね~ 私も分かります。
テニミュも段々近付いてきてます。焦りとかも生まれてくるかもしれませんが立海なら大丈夫ですよ!今まで培ってきた団結力があれば!
頑張ってください!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【2007/11/22 23:45】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトo(^o^)o
マサ、こんばんは☆
久し振りのコメです。

本番まであと一か月ですね。
いつでも上を目指すマサ。
どうすれば、まとまりが出来るか悩むマサ。

そんなマサを私達は応援してるからね!

今日はゆっくり体も心も休めて、明日に臨んでください(^-^)v

【2007/11/22 23:45】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
こんばんは~

稽古大変そうですね(@_@;)
きっと立海の団結力で乗り切れると思います!夏公演も最高のものを作ったメンバーですから!

所詮楽天的なことしか言えませんが…;;
がんばってくださいね(≧▽≦)ゞ
応援してます★

では失礼します。
【2007/11/22 23:45】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさ今日も1日ご苦労様です

他の学校に負けないくらいの団結力でみんなに素敵な公演を見せてくださいね

まさはまさらしく頑張って
【2007/11/22 23:45】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
雅、今日もお疲れ様。

大変やね↓↓
立海メンバーは皆個々の仕事があるし、やっぱり揃わんねんな…。
やっぱりそこは助け合いが大切!!
大丈夫、立海なら。
信じてるよ(●pV∪Vq$)

では、また。
明日も頑張ろう!!
【2007/11/22 23:46】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様~!
何か色々大変みたいだね(・・;)確かに立海メンバーは違う仕事が増えて(喜ばしい事だ★)中々他校の様には揃わないよね(>_<)
でも他校を羨ましがる事ない位に立海はいいチームだと私は信じているよ(^-^)
妥協を許さないその精神でいてくれるからこそ最高のチームが出来るんだね!
テニミュはチケット戦争が繰り広げられて、勝ち抜いた人しか行けないという大人気の舞台!!!
悩みや重圧があるだろうけど、立海は立海らしく、仲間を信じてガンバレo(^-^)o
体調にも気を付けてね☆
【2007/11/22 23:47】 NAME[れみお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も稽古お疲れまさ!
仕事でも稽古でも悩みはつきものですよね…(´`;)
そういう時こそ、自分の考えをしっかり持つことが大事だと思います
大丈夫
マサなら大丈夫!
自分を信じて頑張れ!
【2007/11/22 23:48】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ♪
こんばんわ♪


稽古お疲れ様♪


メンバーがそろわないと、いろ②大変ですよね;


雅君頑張って!


ちなみに私は少し昔のアニメを見なおしてみたら泣いたww


では②雅君☆お休みなさいv



                  ばーい甘奈
【2007/11/22 23:48】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
久し・・
マサ、こんにちはっ^^
お久しぶりですっ!!最近ここにあんまりこれないからツライですー;;

全員が集まれないっていうのは大変ですね><
やっぱりその舞台、舞台によって雰囲気やパワー、そのほかいろんな物が変わってくると思うし・・・。
でも、立海は今ままで舞台を共に過ごしてきた仲間。
それぞれの学校にもいろんなエピソードがあるように、きっと立海にも楽しかった事とかつらかった事とかあったと思います!
それを全部乗り越えて今のマサ達がいる・・・。
これってすごいことだと思いませんか?^^
今まで共にしてきた仲間とこれからも舞台を作り上げていけるって幸せな事なんじゃないかなって。
きっとその気持ちはみんなも同じなはず。
だからなかなか揃えなくても、絶対に気持ちは繋がってると思います(・ω・)/
大切なのは限られた時間の中で、どれだけ頑張れたかです。
マサ達の団結力のパワーを楽しみにしてます
それでは、明日も頑張ってください^^
【2007/11/22 23:48】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
雅くん、こんばんは。
今日もお疲れさまです。
みんな他のお仕事があったりもするから、大変なんだね。普通のことでも、できない人もいるから、凄くいい心がけだと思う。
教える側も、追いつく側もみんな大変だよね。舞台を経験したことのない私が言うのもおかしいかもしれないけど、自分の仕事に置き換えてもそうだと思うよ。
大勢で1つのものを作り上げるのって、凄く大変な事だと思うけど、応援してるからね
体だけは壊さないようにね。
おやすみなさい
【2007/11/22 23:49】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサさん、今日もお疲れ様でした!

最近、稽古大変ですね!体だけじゃない、心も!きっと、みんないつも最高の舞台のため頑張っています、本当にお疲れ!マサさんも、どんな歌どんなダンスが良いです、っと思います。

ちょっと休みね(笑)色々の事はいつも思いますけど、よく分からないかんもしれない。静な時、一瞬間いぇば、答えを出で行く!。。。。多分ね!(笑)

それじゃあ、失礼しますよ!
体に気を付けてください!
【2007/11/22 23:49】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
難しいね。
立海はみんな忙しくなって全員揃う日が少ないのかな
揃わないと稽古はやりにくいよね…
忙しいのもみんなそれぞれが頑張ってお仕事してるからだし、どうにかできることでもないし

わたしはテニミュ以外でもキャストのみんなが活躍してるのはすごくうれしい!んだけど…

どこで補うかとなるともうキモチしかない!
一人一人がやり遂げたいと強く願うことで、揃わないときもキモチはひとつにできるんじゃないかなあっ

わたしは現場を知ってるわけじゃないからあまい考え方かもしれないけど…

毎日いろんなこと考えながら稽古に臨んでる中河内くんはすごいな
今日も一日お疲れ様でした!

【2007/11/22 23:50】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
やれることを
今日も一日お疲れさまです。

やっぱり全員が揃うのは難しいんですね…
焦ってしまうかもしれませんが、それこそ一年培って来たチームワークと経験でカバーです!

当たり前の事こそ大事だと思います。
一人ひとりが一生懸命、限界ギリギリの稽古だと思いますので、せめて休むときはゆっくり穏やかでありますように。
【2007/11/22 23:50】 NAME[理絵。] WEBLINK[] EDIT[]
∩(^ω^)∩

雅君お疲れさま(*゚ー゚)ノシ

みんな忙しいからねー(;´∀`)

でも雅君達なら大丈夫(^ω^)☆゚*
って思っちゃう私☆゚*

雅君達を信じてるよ(^ω^)☆゚*
だってこんなに頑張ってるんだもん(^ω^).゚*
絶対大丈夫☆゚*
テニミュの神様はちゃんと見てるよ(^ω^).゚*

毎日遅くまでお疲れさま☆゚*
ゆっくり休んでね☆゚*

明日も頑張ってね∩(^ω^)∩

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2007/11/22 23:51】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!
マサこんばんは(^∇^)ノ

稽古大変そうですね。
みんなそれぞれ忙しいから、なかなか揃わないんですね。

忙しいのはイイ事なんですけどね。

難しいですね(☆_☆)

確かにピピンの稽古は、テニミュ公演と重なって遅れを取り戻すの大変だったんですもんね。

でもでも!
団結力の強い立海メンバーだから大丈夫です!

みんなで力を合わせて、
稽古がんばって下さいo(●^∇^●)o

応援してます!
【2007/11/22 23:51】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
稽古お疲れ様です!!

立海メンバーあんまりそろわないんだぁ。
がんばってねww

では☆
【2007/11/22 23:52】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
団結力!!!!
こんばんは☆今日もお疲れ様でした(●´∀`●)
なかなか全員揃わないんですね…。でもマサ吉が思ったようにやってみれば少しずつでも団結してやる事は出来ると思いますッッ!!!
こんな事しか言えませんが,立海の団結力これからも応援しています!!!!!
【2007/11/22 23:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
初めてコメントします。
いつも多忙の中更新ありがとうございます☆
そして稽古お疲れ様です^^
メンバー全員が集まらず教えたり教えられたりと
時間を縫って助け合いさらに団結力が生まれると
思います♪
愛知公演見に行くので、団結力を拝見させていただいきます^^ 
楽しみにしてます。
(実はチケ取れなかったのですが、親切な方が譲ってくださり初テニミュ行ける事に!テニミュケーション☆)
【2007/11/22 23:52】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

そうだよね…稽古に全員が毎回参加出来るわけではないんだよね(>_<)

でも普通とか当然と思えることを、気を抜かずにしっかりやることが大事だと思うよo(●^▽^●)o
そういうことを意識して考えられるマサ君のことスゴく尊敬します(^^*)


今回は立海が一人足りないけど…でも団結力は他の学校には負けないよね!!
稽古頑張って!応援してるよっ(*^v^*)


では今日もお疲れさMASA☆おやすみなさい♪
【2007/11/22 23:53】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
立海魂!
思わずうんうんと頷きながら読んでました。
ほんとそのとおり、チームで助けあって頑張ってください!
立海ファイトッ!!

ところで今日も寒かったですね。電車内でマスク姿の方も多くなってきたし、MASAもキャストの皆さんも風邪などひかないよう気をつけてくださいませ〜。
【2007/11/22 23:53】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!
みんなでやることは揃わないと難しいですよね。
それぞれの仕事を抱えている仲での稽古ですもんね。
でも大変な事を乗り越えてこその一丸となった息の合った演技が出来るのでしょうね。
マサのその真剣な姿勢が凄く心に響きました。
大変だろうケド頑張って!!
月並みだけど、応援してます!!
そんなマサや立海が大好きです!!
【2007/11/22 23:53】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
どんな時でも仲間だぜ~♪
こんばんわ☆稽古お疲れマサ!やっぱ全員いなきゃ淋しいしうまくあわないこともあるんだろうな…
大変かもしれないけど、立海ならできますよ!
《違う時間生きていても心は一つだよ~♪》じゃないですか!笑
頑張れ☆応援しますよ!
【2007/11/22 23:54】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
立海ファイ☆
なかなか集まるのが難しい状態なんですかね??
みんなお仕事が忙しいのは良い事なんですけどね(^-^;;
でも、他の学校と違って、立海は、冬、春、夏と培ってきたものがあるし。
きっと、素敵な舞台を見せてくれると信じてますよ!!
って、もう来月からテニミュも始まるんですねぇ…
なんだか、ドキドキです(笑)
今回もいくつか公演見にいけるので、楽しみにしてますっ
【2007/11/22 23:56】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題

頑張ってください
立海の団結力は最強ッスよ
【2007/11/22 23:56】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩はぁ☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

遅れを取り戻すとか全員が揃わない現状は焦ったりしますよね。。立海はチームワークがありますから大丈夫ですよ。チームワークを大切にするチームなんですから(^-^)/マサ君のダンスも素晴らしいし、私は大好きですよo(^▽^)o早くみんなが揃って練習出来たら良いですよね。個々みんな忙しいですもんね(>_<)

寒くなってきましたね。風邪はひいてませんか?インフルエンザもはやってるみたいで気をつけて下さいね。怪我にもですよ。

でわまた京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2007/11/22 23:57】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
お疲れマサ☆
そうですよね、みんなそれぞれの仕事があって忙しいんですね…。
サポートする立場にあり、しかも、自分達も稽古しなきゃいけないし、なかなか全員で練習出来ないしで…すごく大変ですね(×_×)
でも、立海メンバーの団結力はかなり強いものだって信じてます!
支えつつ支えられつつ、で協力しあって新しいメンバーでのテニミュを、成功できるように頑張ってね!!
言葉をかけるしか出来ないですが、毎日頑張ってるマサをめいっぱい応援してますので(*^∪^*)
それではゆっくり休んでくださいね♪おやすみなさい!
【2007/11/22 23:57】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様マサ☆

稽古大変そうですね

でも、マサなら大丈夫ですよ!!!!!!!!!!!!!!

テニミュ公演で大好きなマサに会えることを本当に楽しみにしています


本当にマサのこと大好きなんで


頑張って下さいね
【2007/11/22 23:58】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
みんなを導くって大事
こんばんは。
イベントリハや舞台の稽古、お疲れ様様です。
全員揃わないでの完成は難しいですよね。
そんな時間のない中でも「集中」ですよ、マサさん!「あたり前の事をやっておく」それが肝心です。マサさんの集中力をみんなに伝導してあげて下さい。応援してます♪
【2007/11/22 23:58】 NAME[RARA] WEBLINK[] EDIT[]
ちっちゃい☆ドーナッツ
こんばんは、ガウチくん。


皆さん、個々にお忙しいから。。
でも。
今まで積み上げられてきたチームワークと団結力で乗り超えて☆
新規メンバーをも巻き込んで!・・じゃなくて、サポートして☆
冬ミュの成功へと、安全運転でいきましょう^^


『王子様なら手洗い・うがい』
【2007/11/22 23:59】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君頑張って!
こんばんわ!


お稽古大変そうですが、マサ君達なら団結力は他の学校に負けてないよ!


頑張って!
【2007/11/23 00:01】 NAME[美玲] WEBLINK[] EDIT[]
♪経験はチカラになる♪
舞台にしてもなんにしても、メンバーがなかなか揃わないと大変だよね…

やっぱり全員そろって練習するのと、一人欠けてやるのとでは全然違うもんね!
…でも、立海チームには今までの公演を乗り越えて来たからこその 経験 と キヅナがあるから大丈夫だよ☆


お互いに助け合い、刺激しあい、立海パワーを次でも見せてくれ!!

あ、次の公演…チケットが手に入りそうです。マサのニオが見れそうだっ…

立海のチームワークを見せてくださいな♪

それじゃ、チャオ★
【2007/11/23 00:01】 NAME[セナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
本日二回目のカキコです(笑

色々とマサくんお疲れ様です!!!

これからも色々あると思いますが、頑張って下さい。

【2007/11/23 00:01】 NAME[Tomo] WEBLINK[] EDIT[]
なんか大変そう…

全員揃わないって、音楽部やってたころに悩んだなあ…。

でもやっぱ苦労した分、完成したときの達成感はすごいと思いますよ!!今は大変ですけど、この"今"が完成へのステップですから★立海の団結力があれば、絶対大丈夫です♪

マサくんの言う通り、自分のことをやっておいてから皆と合わせれば進みも早いし、自分でも皆に教えられるし。普通のこともめっちゃ大切ですよ(^ω^)

なんか文章がわけわかんなくなっちゃった…すみません!!

ではではノシ
【2007/11/23 00:01】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)

応援してます
頑張ってください
【2007/11/23 00:02】 NAME[NATU] WEBLINK[] EDIT[]
ばんちわッ★
ばんちわです雅君
稽古お疲れマサ-
雅君の心がけはすっごく尊敬するよッ
雅君達の団結力はどこにもまけんぜよ
じゃ-おやすみなさ-い
【2007/11/23 00:03】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
稽古大変そうですね

雅クンのやれる事頑張ればいいと思いますよ

みんなの気持ちが一つになれば絶対素晴らしい舞台になりますよ

頑張って下さいッ

では②
【2007/11/23 00:07】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
難しいんですね(>_<)
立海メンバーの団結力は素晴らしい☆
仲もいいし!
1人1人がしっかりしてるし!
ダンスも歌も上手なメンバーが集まってる(^∪^)
何よりもMASAさんがそうやって全体を考えている事が素晴らしいと思います!
MASAさんやみんなが真剣に取り組んでいるのだからこれからどんどん良くなりますよねっo(^∪^)o
詳しい現状はわかりませんが、冬のテニミュを大成功を一生懸命祈ります☆
今日もお疲れ様でした!
【2007/11/23 00:07】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいと♪
こんばんは!

稽古お疲れ様でした!みんな揃って稽古出来ないのはツライですね!!
明日はどうかは分からないけど、頑張って下さいね♪

すごい寒くなってきてるので身体には気をつけて下さいねっ!
【2007/11/23 00:07】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんに
おつかれさまれす(>ω<)

大変ですね。人数が多ければ多いほど、合わせるのは難しいですよね(x_x;)

けど、それをやり遂げたときに得るものも多いし、大きいですよね(^^)

大丈夫ですよ!!絶対出来ます!!ファイト~オー!!

って…わかったような事言っちゃってスンマセン(-_-;)

けど、こんなコメントでも少しでも役に立てれば幸いです(=⌒ー⌒=)

なーんて……(^^;)調子乗っちゃいましたね(-_-;)スンマセン(>_<)

最近寒いです。風邪に気をつけてくださいp(^-^)q

今日も明日も明後日も応援してます(*^-^)ノ
【2007/11/23 00:08】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
稽古は皆さん忙しく…と判っていても、足並み揃わないと焦ったり時にはイラついちゃったりするかもですね
けどマサのいい意味での開き直った考え方が、私もとても同感です。…なんて生意気ですみません!
私は仕事仲間とそんな感じを抱いたことがあるからね(>_<)

まだきっと時間はありますし、これから皆さんで築き上げる行程を楽しみに…見守らせてくださいネ☆
私は立海大好きです!!
特に特に、マサ君をダントツ贔屓で応援しています!
おやすみなさい
【2007/11/23 00:09】 NAME[美緒♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お帰りなさい、雅くん。
稽古確かに中々全員揃わないっぽいですね。
舞台中の部長をはじめとして雅くんも、椿山荘の
ディナーショーのリハもありますものね。
でも、きっとあの冬と夏を力を合わせて過ごして来たメンバーですから、団結力は他の学校に、負けないですよ。
テニミュ公演、椿山荘のイベント楽しみにしてます。
寒いので暖かくして風邪引かないように気をつけてくださいね。
【2007/11/23 00:10】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサ達ならできる!!
絶対大丈夫ですよ。
【2007/11/23 00:10】 NAME[MEGUMI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です、マサさん♪
今日もお疲れ様です、マサさん。

やっぱり皆様、お忙しいのですね。
本当に受験期の吹奏楽部の時を思い出します。
全然予備校などで揃わなくて、みんなイライラしたり悲しくなったり。
いろいろ悩んだ結果、私も取りあえず自分が今出きる精一杯をやろうと家や朝練を頑張りました。
マサさんも私が言うまでもなく頑張っていらっしゃると思いますが、そんなマサさんなので本当に応援しております。
すごくすごくマサさんにとって楽しい舞台になりますように。

では、おやすみなさいませ。
【2007/11/23 00:11】 NAME[綾織螢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お風呂で久々に爆睡しました~…(ρд-)zZZ

皆さん多忙ですから、なかなか大変なことも多いのでしょうね(。。;)
当たり前のことを当たり前にやる。というのは、とても大切で簡単だけど、なによりも難しいことだ。と、中学の時先生に言われました!
普通のことだと言える中河内さんはやっぱり凄いなって思いましたo(^-^)o
立場によって思うことも違うので難しいものですね…

立海魂と団結力で頑張って下さい!応援していますo(><)o

常勝☆立海!
【2007/11/23 00:13】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
みなさんいろいろお仕事があって忙しいですもんね!

時間が少なかったとしても、頑張れば頑張っただけいいものができると思います。
立海のみなさんなら絶対大丈夫☆

舞台ができあがるまでの稽古も、みなさんで素敵な時間を過ごして楽しんでください♪
明日も頑張りましょーヽ(≧▽≦)/
お疲れ様でした!
【2007/11/23 00:13】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^∀^)
私は皆さんの団結力を信じてます

もうすぐテニミュ公演、頑張ってください!!
【2007/11/23 00:14】 NAME[なつき] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
当たり前のことを当たり前にするのってなかなか難しいときありますよねっ(´・ω・`)
雅くんみたいに相手の気持ちになって考えるのも大切なことやし…(Θ´エ`Θ)
課題はあってお互い大変やからこそ、支え合いって大事やし♪♪
乗り越えたら1人1人が団結してめっちゃ大きな力が発揮されるんやろうなと思いますっ(pVωVq*)

たいしたこと言えないけど、あたしはいつでも一生懸命頑張る雅くん応援してます(*O∀o*)

今日の写真は…
なんか面白いっ(@´艸`@)笑

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/23 00:16】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

そうなんですか…
それぞれいろんな事情があるのでしょうが…

団結力で頑張って下さい!きっと大丈夫ですよ♪



でゎまた(^_-)
【2007/11/23 00:22】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサッ☆
今日もおつかれまさですヽ(´▽`)/

なか②そろゎないみたいですねぇ><

でも立海にしかなぃよさも絶対ありますっ!

ぅちらゎ応援しかできないけど……それをめざしてがんばっってください(/●´∀`●)/
【2007/11/23 00:23】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★!
全員が揃わないと
なかなか全体で
練習できなくて
大変ですよね('`)汗
自分も部活してるので
同じような体験が
よくあります。

全員揃わない時は
自分ができることを
精一杯やって
全員揃ったら
自分がしてきた事を
思いっきりだして
頑張って下さい★!
俺が引っ張っていく
っていう勢いで(^^)!笑
マサさんなら
絶対に大丈夫ですっ!
頑張って下さい。
【2007/11/23 00:23】 NAME[ゆみか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
常勝!!


立海!!


ですもんww

絶対に皆なら素晴らしいモノを魅せてくれるはず(^ー^)
【2007/11/23 00:24】 NAME[香奈絵] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もお疲れ!!寒かったぁ今日…
立海みんな仕事忙しいんだね~揃わないから、遅れたりなんだりでうまくいってないのかぁ…困ったけど、教える側も教えられる側も協力して乗り切って☆他の仕事をしてたとか、そんなのお客さんは関係ない知らないからグダグダだったら不満になっちゃうよね…だからとっても大変だと思うけれど、みんなで助け合ってイイものにしてください!
【2007/11/23 00:25】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古お疲れマサ-∀<〃).+°*。
そうですね‥全員そろわないのはきついですね-,でも,中まささんの言うとおりだと思いますよ♪そろわないときは自分のやれることをやり,その時のメンバーでやれることをやる!!!全員いるときは全員でやれることをやる!!!それしかないですね♪なんか,偉そうなこと言ってすいません(*/ω\*)演技でのことでは経験ないんですけど,部活でメンバーそろわないときとか,そうするしかないって思って頑張った経験があって‥。全く状態が違うんですけどね(*$>_<;;))
大変かもしれないけど,終わった時の達成感がすごいと思います!!!頑張って下さいね!!!応援してますッ!!あんまり悩みこまないで下さいね。中マサさんは1人じゃないですよ♪こんなにいっぱい応援してる方々がいます!!!
では!!!明日も頑張って下さい.+%+(*`o∀o)$*.
【2007/11/23 00:25】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!
マサくん、こんばんは!
今日もお疲れマサ!写メが疲れを物語ってるカンジ…

立海メンバーはなかなか集まれないんだね。
みんな映画だのなんだのと色々忙しそうだし。。
でも舞台稽古は26人27脚のように、みんなで前進できるように肩を貸し合っていくしかないよね!
マサくんの言うように、教える方も教えられる方も大変だと思うけど、立海は既に精神的な連帯感ができてる分だけ、強いはず!
難しいけど、きっとちゃんと間に合うよ!

PIPPINのときだって、あれだけ頑張って素晴らしい舞台に仕上げられてたんだから、今度も大丈夫っっp(^o^)q
今日も明日も一歩ずつ確実に、マサくんもメンバーも☆

いろいろ気苦労もあるかと思うけど、頑張ってね!
ファイトーッッ☆☆☆
【2007/11/23 00:29】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは・・・
こんばんは。稽古、お疲れ様です。みんな、それぞれ活躍してるから全員そろうのは難しそう。全員そろわないと、どちらも焦りが出てきますよね。焦りが、空回りしないといいですね。焦ると怪我もしやすいし、気をつけてくださいね。切羽詰った方が、うまくいくときもあるし、ダメなときもあるし。兎に角、頑張ってくださいね。なんて、プレッシャーをかけてはいけないですね。

ではでは、明日も寒そうですけど頑張りましょう。都心では、雪がちらついたらしいですね。
【2007/11/23 00:31】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした。

大変だと思いますが、頑張ってください

楽しみにしてます
o(^-^)o
【2007/11/23 00:31】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
団結!!
最近みんな個々のお仕事が多いからやっぱり全員が集まれる日って限られてきちゃいますよね…(>_<)

でも1年間立海のメンバーとして舞台をこなしてきたみんなの団結力があれば大丈夫だって信じてます!

ダンスや演技以外の部分でも大変な事はたくさんあるかもしれないですけど少しずついい解決方法が見つかって、納得いく舞台に仕上げることが出来るように応援してます(*^∀^*)
【2007/11/23 00:38】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
稽古が難しいようで(@_@;)みなさんが揃わないと出来ない事もありますよね!でもそこは持ち前のチームワークと仲の良さで頑張ってください(>_<)応援してます☆             明日も一日頑張ってくださいp(^^)q
【2007/11/23 00:42】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
当たり前のことと、意識すること
こんばんは、ひかりです。
日付が変わってからのコメントすみません(汗)

今日もお仕事お疲れ様でした!
難しい問題ではありますね…。全員のスケジュールが完全一致する、ということはまず有り得ないことですから…。
自分の出来る限りのことと、全員集まったときは自分ひとりでは出来ないことをやる、という当たり前のことしか出来ませんよね(苦笑)
明日もテニミュの稽古でしょうか?
頑張ってくださいね!

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/23 00:47】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
その気持ちはわかる気がする。
演劇の練習をみてて人がそろわないと、タイミングとかわからないままになったり、変更した部分を教えて一から練習し直したり、大変そうだから。
でも皆それぞれに頑張るからいいものが出来るよね☆
だから今はなかなか揃わなくても、必ずいいものが出来るよ!!
【2007/11/23 00:47】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
そんなに悩まないで...
こんばんは♪

色々たいへんそうだね。

メンバーが揃わない状況で… と言うのは、いろいろな意味でみんながたいへんな思いをするよね。

Masa は、全体のことが考られて...すごいなぁと思うよ。

今までの立海は、そんな状態になったことはなかったのかな?


大丈夫!!
立海だよぉ~
あのメンバーだもの。

大丈夫だよ☆

だから Masa は、自分ができることをしてね。

頑張って!! ...としか言えないけど ...

楽しみにしてるから。。。。


☆ ☆ ☆ では、いい夢を ☆ ☆ ☆
【2007/11/23 00:53】 NAME[由香理] WEBLINK[] EDIT[]
前進あるのみだ!
頑張って!
雅貴さんなら大丈夫、必ずできますよ!
念とばします!えい!
【2007/11/23 00:54】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ♪
立海メンバーなら絶対大丈夫です!!団結力、他校に全然負けてませんもん!!

稽古頑張って下さぃ☆★
【2007/11/23 00:56】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
みんなで協力し合うって、いい思い出になるよね(*≧▽≦*)
頑張ってください☆〃
【2007/11/23 00:59】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!立海
こんばんは&ただいまぁ&今日(昨日)も、お疲れちゃん



“まさ”を含め、立海の皆さん忙しそうだし、全員が揃うのは難しそう
“まさ”の言うとおり、自分で出来ることは、出来るだけやって、みんなが揃えば、みんなで出来るだけやるメンバー全員がそう思えば、出来るよ立海の団結力の見せどころだね



それでは、1日でも早くみんなが納得のいく物が出来ることを願って、明日(今日)も、素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、また明日(今日)おやすみ
【2007/11/23 01:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
マサ君こんばんは!!
稽古大変そうですね
大勢のメンバーで一つのものを作るってとっても難しくて、大変なことですよね。
でもでも立海のみんなならチームワークばっちりだし、みんなで乗り越えていけると思います!!
今が一番の頑張り所かもしれませんが、頑張りすぎて怪我しないように気をつけてくださいね☆
応援してます!!
それではおやすみなさぁ~い☆
【2007/11/23 01:03】 NAME[めぐも☆] WEBLINK[] EDIT[]
団結力っ!
お疲れ様です。
立海キャストの皆さんは、忙しいから全員なかなか揃わないんですね。
大変でしょうが、全員揃ったときの集中力でクリアできると思います。
うまく言えなくてすみません。

どんどん寒くなってるみたいだけど、風邪に気をつけて下さい。
ではまた★
【2007/11/23 01:04】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
難しい程、やり甲斐がある!
今日も一日お疲れさん!
稽古なかなか全員揃わんねや…他のお仕事あるもんね。
確かにそうやね!自分の事はやっておく!そして、全員揃った時にやれるだけやる!!
雅の言うとおりで普通の事やねんけど(笑)ただ、普通の事が案外難しかったりすんねんけどね…(苦笑)
教えるのも遅れを取り戻すのも、どっちも大変…どちらか片方だけが大変な訳ちゃうもんね。
こんな時こそ、『One For All,All For One』やね!!
今はなかなか揃わんくて大変やろうけど、それを乗り越えた時には必ず素晴らしいものが出来るよ!!
立海の、そして全Castの団結力、テニミュ本番で見せてもらうね!
チケ取れんかったから行けんかもしれんけど、そういうのはDVDからでもちゃんと伝わるから楽しみにしてるよ♪
って、なんか全然碌な事言えてへんし(苦笑)けど、しっかり応援はさせてもらうから!!

今日もマッサージとストレッチして身体を解してから、暖かい格好してしっかり睡眠とってね★
ほな明日も楽しく生きましょう!!





雅にとって、明日も成長できる日になりますように。。。
【2007/11/23 01:08】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
★☆団結力☆★
マサクンこんばんわッヽ('ー'#)/
①日お疲れ様でしたぁ☆★
立海らしい団結力で頑張って下さい(●≧∀≦●)応援してます!!!!
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)☆*:・°★:*:・°
【2007/11/23 01:15】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(。・ω・)ノ゙コンチャ
なかなか揃わないと不安になりますよねω・;)歌やダンス演技は一人が出来てしまっても舞台にならないと思うし逆に一人一人が出来てしまってもタイミングや団結と言ったものが必要なんだと私なりに解釈してみました。私は観る側ですので演技される方達の苦労を全て理解する事は無理かもしれませんがだからこそ雅貴さんたちキャスト舞台関係者様を信じる事は出来ると思います!!!
今は皆さん他のお仕事等で揃わないときこそ立海パワーで頑張ってみてください(。・ω・)ノ私は頑張って演じる皆さんが大好きです。今あるのは本当テニミュに会えたからなんです。
どんな形になっても私は皆さんの演じるテニミュ好きな自信はあります(・ω・)ゞ

なんだか長い割には纏まってなくてすみません(-"-)
文章書くの苦手なんです。
それではっこの辺で失礼します。おやすみなさい。
常 勝 立 海
【2007/11/23 01:16】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ!マサ!
今日も稽古お疲れ様!!
やっぱり中々個人個人の仕事の関係で全員が揃うのが難しいよね(><)
でもそんな中でも常勝立海の力を見せるときだと思うよ!
立海のメンバーの団結力を見せるときだ!!
私は応援することしか出来ないけど、ずっと応援してるからね!!
明日もお仕事だと思うけど、無理せず自分が出来る事をやり遂げて!!
おやすみなさい☆
【2007/11/23 01:19】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
団結力!
お疲れ様(o・v・o)
皆さん大変なんですね;
でも団結力は強い味方★
苦労した分良い思いでになりますよっ!
頑張って
【2007/11/23 01:21】 NAME[恍夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題

頑張って!

ただそれしか言えないけど立海メンバーなら絶対に大丈夫!
私からもパワーを送りますからね
【2007/11/23 01:24】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね!
雅クンこんばんは!

テニミュの稽古お疲れ様です


私も今卒業公演の稽古をしているんですがやっぱりメンバーが揃わないんです
でもだからこそ、皆が揃ったときにスムーズに稽古ができるよう私は私のやらなきゃいけない事・出来る事を頑張ろう!って思いますo(^-^)o


雅クンも立海の団結力で頑張ってください!
私も卒業公演頑張るんで!
【2007/11/23 01:25】 NAME[メグ子] WEBLINK[] EDIT[]
わかるかも…
おそばんわ☆
確かにチーム全員が揃わないと色々な問題点や不安もでてきたりするよね!!
でもマサが言うとおり、まず自分が出来ることをしっかりやって、揃った時に完成度が高いってこともあるし☆
マサ達は1年間の団結力があるもん!!絶対すぐ1つになれるさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
だから…応援してんね(b^-゜)

フレッフレッマサ!!♪(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/11/23 01:32】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
テニミュの稽古、お疲れ様です。
確かに互いに仕事があるのだからしょうがないけど、それでも全員が揃わないのは悔しいね。
立海のメンバーがとても団結力のある仲間だから、余計にそうなのかなあ。
仕方がないといえばそれまでだし、でもやっぱりみんな揃って練習できるのが一番だもんね!
今はただ…
自分のできることを精一杯やる!
それで遅れて練習に加わる仲間のバックアップができれば、最高だよ!
さすがは立海!!ってねvv
だから頑張って!!
今度の比嘉公演だって、立海メンバーが一番気になってるよ!
応援してる!!
青学よりも比嘉よりも輝けるように、さすがは立海と言ってもらえるように、応援してるよ!
だから、マサ君の思うように頑張ってね!
それではまたvv


佐々木裕美
【2007/11/23 01:32】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
稽古お疲れ様でした(ovωvo)

立海キャストの皆さんは他のお仕事もお忙しいですし、かなかなか稽古に揃わなかったりするんですね(´・ω・`)
なんだか大変そうですが、そんな時こそ皆さんが揃った時には、立海のチームワークと団結力で頑張ってくださいね(*`v´)ノ
そして、皆さんで納得がいく舞台にしてくださいヽ(*^ー^)ノ
陰ながら応援しています(ovωvo)

寒い日が続いています。イベントも近いですし、体調を崩されませんように☆

では、おやすみなさい☆
【2007/11/23 01:34】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
団結
やはりテニミュは人数が人数だけになかなか全員は揃いませんかι
流石にそればっかりはどうしようもないですし……中河内さんもですが、他の方々も稽古に出れる日はいつも以上に集中する!!とか。
無知な私にはそういうことしか思い付きませんι

こういう時に上手いこと言えなくて(笑)、ごめんなさい↓↓
でも立海キャストには立海キャストの、青学キャストには青学キャストのペースがありますし焦る必要はないと思いますよ?
まぁ、全員で歌ったり踊ったりする時はアレですがι(滝汗)

今こそ立海キャスト陣の団結力の見せどころ!!
公演日には夏公演以上に団結しているであろうテニミュキャストさん達の勇姿を楽しみにして待ってます。
中河内さんもあまり頑張りすぎないようにして下さいね?

では、今日も1日お疲れ様でした。
【2007/11/23 01:48】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
分かります!
うちのチームも本番の日しか揃いません…けど個人の練習と団結力でカバーしています。

もう少しで本番ですね!楽しみにしています☆
【2007/11/23 02:12】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね!
今晩わ!てか、更新待ってたら寝てしまったmegu。です。(苦笑)

確かに当たり前の事かもしれないけど【初心忘れべからず】が抜けてしまったんですね?
今は自分達の【やれる事をやる】そして皆が揃った時にそれを【成功に繋げる】。

【成功】させるには、一人一人の小さな努力が必要!努力無くしては【成功】何て無いんだから、今は踏ん張り時☆

偉そうな事言ってるけど自分の経験上、【辛いときこそスマイル】ですよ(笑)応援しか出来ないけど、一緒に頑張りましょ☆
では、また明日♪チャオ(^O^)/
【2007/11/23 02:20】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
稽古お疲れ様でした。
雅さん、こんばんは。夜分遅くにコメント失礼致します…(礼)
テニミュの稽古は、メンバー全員が揃いませんと色々難しく悩む事もあると思います。お仕事と稽古の両立で大変だと思いますが、どうぞお体にお気を付けて稽古練習頑張って下さいませ。
毎日、お仕事や稽古に頑張ってらっしゃる雅さんに、このような言葉を掛けるのは失礼な事だとは思いますが、応援している気持ちが少しでも伝われば良いなと思っております。
団結力は本当に大事ですよね、雅さんFIGHTです☆。・*
では、本日も遅くまでどうもお疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。
おやすみなさいませ……
【2007/11/23 02:23】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです!
今日(昨日?)もお疲れ様でした~!

そういう状況って歯がゆいですよね…
でもそうやってマサさんみたくどうにかしようと頑張ってる人がいれば、その人に引っ張られてみんなが頑張ると思います。

最初からいる組の皆さんが、できる限りの頑張りであとからの人たちを引っ張ってあげてください。

明日(日付的には今日ですね。)も頑張ってください~!
【2007/11/23 02:31】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって~!!
皆忙しくてなかなか合わないのはとても残念ですね。でも、だからこそ全員が揃った時にこそ良い練習が出来ますね!!その分努力はしなきゃいけないけれど、今までの団結力で頑張って!!
おやすみなさいw
【2007/11/23 02:33】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
お礼☆
練習、頑張ってください☆応援しています♪そして、冬公演で、それを乗り越えた立海メンバーを観れるのを楽しみにしています☆

それと、昨日受験ですごく緊張していたのですが、雅くんの「自分を信じて」にとても救われました。歌詞や声を思い出すと、落ち着くことができました。本当にありがとうございました。
【2007/11/23 02:34】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
常勝立海大☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
普通のことをやるのって意外と難しいですよね(^-^;)
でも、マサくん達なら大丈夫だと信じています☆
なんといっても常勝立海大なんですから(*^∇^*)
『自分を信じて』、『仲間を信じて』頑張ってください(>∀<)♪
いつも応援してます(●^∇^●)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/23 03:10】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(>_<)
みんなで一つの事を成し遂げるのは大変だよね。
でも、大変な思いをして達成できると喜びは逆に何倍にもなって返って来るから頑張れるんだよねo(^-^)o

今は大変だけど頑張って。
【2007/11/23 03:47】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様です♪


練習の時にキャストが全員揃わないと色々大変ですよね。
私は演劇部員なんでその気持ちすごく分かりますよ(^_^;)

劇とかはみんなで作り上げていくものですから、協力し合って一つの素晴らしいものを作り上げてください☆

立海のメンバーなら出来るはずです(≧ω≦)
応援してます!


今日のマサ君のブログで、私も当たり前の事ですが、新しい事を一つ学べた気がします。
ありがとうございましたm(_ _)m

明日も頑張ってください(・ω・)/
【2007/11/23 03:53】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま。

せやな…それぞれ忙しいからなぁ。
みんながそういう気持ちで、同じ方向向いてるんやからきっと上手いこといくわ。
時間は限られとるけど無いわけやないから頑張ろな!!!

そうやっていいものを作り上げていく姿、頑張っとるマサってすごくかっこいいです。


おやすみ。また明日☆
【2007/11/23 04:02】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう…ございます?
毎日お疲れ様です!

稽古大変みたいですね(^-^;
マサ君も稽古やイベント準備や、色々忙しいですよね。
体調にはお気をつけて下さいませ!!

お互い、教えたり教わったり…。
立海の団結力なら大丈夫ですよっ!!
めちゃめちゃ応援してます♪

ではでは、本日も頑張って下さい♪
私は今から寝て9時に起きます(笑)
【2007/11/23 04:33】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
寒いから中々
身体が思うように
動いてくれないとか
ありますよねー
頑張って下さいm(__)m
【2007/11/23 06:47】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★!
おはようマサ★!
他の学校に負けず頑張って下さい(∀)
自分の出来る事を精一杯するのが大切ですよねっ!
今日もマサのブログを見て、1日が始まります(ω)
今日は試合ですが頑張ってきます!
【2007/11/23 07:18】 NAME[美帆] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!
たまにはそんなこともあると思う……でもめげずに頑張って!
頑張ったら絶対成功するから♪
私達も応援してるしね~
雅は一人じゃないから!
だから大丈夫だよ(^-^)
本番まで皆と心を一つにして、雅が楽しめる舞台になったら良いなと思ってます(*^m^*)

雅達なら大丈夫!!頑張れ~☆
【2007/11/23 07:18】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ おはようございます ♪
おはようございます!


テニミュめっちゃ頑張ってるんやね♪

確かにみんな忙しいと思うから大変かもしれんけど…

そのやり方が一番イイと思うよ!!

大丈夫!みんなで力を合わせて頑張ればめっちゃイイ劇になるよ☆

応援してるから!



今日もマサにとって充実した楽しい日になりますように……
【2007/11/23 07:22】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
立海はね。
団結力があるから、大丈夫だよ!ね!
みんな忙しくなったから、なかなか全員が集まれないんだろうね……寂しくもあり嬉しくもあり。でも、人に教えることって自分が気づいてなかったことに気づけたりして、自分の成長にもつながるんだよね。

立海ーー!ファイっオーーー!!!!!(^O^)
【2007/11/23 07:35】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
王者 立海大(o^-^o)/

 
雅くんの気持ち、よく分かります!
うちは社会人チームのクラブのコーチをしていますが、練習は土日しか出来ないし、その土日も本番まで全員揃わないことがあります。
どうしても参加してる人としてない人では実力でもメンタル面でも差がついてしまうので、難しいです・・・。

でも、やっぱり『目指すところはひとつ』という気持ちは強いですよね!!
立海大の結束力を信じています!

雅くん頑張って下さい(o^-^o) 大好きです!!


●○MISA○●
【2007/11/23 07:40】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆
おはよう(*´д`*)★彡

昨日も稽古お疲れ様でしたm(__)m

皆それぞれお仕事があって、なかなか全員揃わないんですねι

仕方がないことだけど、やっぱり全員揃って練習したいですよねっ(>_<)!!!

立海大、頑張って!!!

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2007/11/23 07:59】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバレ~~~☆
マサ、おはよう☆
昨日は立海組は全員集合ではなかったんですね。
これない人は焦るだろうし、特に稽古最初の段階って、揃わないと難しいでしょうね。
ですがマサの言うとうり!!団結力で乗り切れる!!そして時間もまだある!よね?!
応援してます。がんばって!!ファイトです!!
【2007/11/23 08:08】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
忙しい……
一人一人が、今とっても忙しいですものね。
それでも……みんなが中河内くんと同じ気持ちで、それぞれが全力で挑めば、越えられる難題ですねo(^-^)o
時間に負けない強さ、期待しています。
【2007/11/23 08:24】 NAME[つきかわ りん] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅くんが考えたそのふたついいアイディアですね(^∇^)
雅くんはもちろん立海のみなさん他のキャストのみなさんやスタッフさんのみなさん…しっかりしてると思うので最後には絶対にスバラシイ舞台になると思います!!

頑張ってください★
【2007/11/23 08:24】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
盛SHOW 立海(笑)
中河内くんおはようございます


テニミュの練習大変そうですね。
立海のみんなはどんどん仕事が増えてきているからなかなか揃わないかもしれないけど、他の学校よりも長く一緒にいる分、団結力はずっと強いから絶対大丈夫デスよ


みんなが自分の出来る最大のことをしていれば、最小の時間で揃うことが出来ると信じてます

だって盛SHOW立海だもん
【2007/11/23 08:36】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーす
テニミュ、公演のたびにダンスのレベル上がってるもんね!やっぱりダンスの中心はマサくんだとおもうので、他のメンバーを引っ張っていってあげてくださいね。
【2007/11/23 08:43】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ~~(>_<)
今日も1日がんばって!!
寒いから風ひかないでね(^-^)
がんばってるマサが大好きです。
【2007/11/23 09:06】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
お初にお目にかかります
初めまして。夏味(なつあじ)と申します。
いつも毎日楽しくほっこり拝見させて頂いています。
今日のMASA殿のブログを読んで、いてもたってもいられず初コメさせて頂きました。

チームでのお仕事に全員が揃わない事、とってもジリジリして焦ったり不安になったり正直イライラしちゃったりしますよね。
でも、各々の気持ちの向かう所が同じなら、スタートがバラバラでもきっとソコへたどり着けるハズ。

スタートが同じでも、不安や模索でいっぱいだった去年の冬、一つの大舞台を終えて信頼が固まったドリライ、立海集大成目指してセンパイメンバー達を見送った今年の夏。
そして新しいメンバーを加えて貫禄の出だした今年の冬!
そんな一年を過ごしてきた立海メンバーにしか生み出せないパワーがきっとあると信じています。

壁にぶつかるという事は実力と問題点が拮抗しているという事。
実力が高くなる程、壁も高くなっていきますよね。
全員が揃わないという最高に難しい壁のウラには、きっと乗り越えるに値する相応の実力が隠れているハズです!
大好きな立海チームを心から応援しています。


初めてなのに、長々とエラそうに語ってスミマセンでした。
他のチームを羨ましく思っちゃったMASA殿から早く立海サイコー!テニミュサイコー!!の言葉が聞けるように応援しています!

お目通し有難うございました!
【2007/11/23 09:13】 NAME[夏味] WEBLINK[] EDIT[]
団結力
おはようございます。
昨日は王子も出てる体感季節を見てきました。
王子の新たな一面が見れて良かったと同時にやっぱり王子って大きいんだなと(笑)
テニミュキャストがでかすぎる人が多いんですよね。

全く違うジャンルからまた幸村へと一気に転換するのは役に慣れてるとはいえ精神的に来そうだなーと思いました。
そこを何とかするのがプロですが周りの力も必要になりますし一年傍にいるチームで助け合っていって欲しいです。



【2007/11/23 09:17】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはよっ♪
雅くん、おはよう!

テニミュ、なかなか大変そうですね。
雅くんもそうだけど、去年とは各々の状況も立場も違ってきてるし…。
でも、あれだけ熱い舞台をやり遂げた仲間だから。
雅くんだから、大丈夫って私も信じてる☆

私事ですが…箱根に来ています。
昨夜は圏外(So***ank)になってしまって、友達の携帯で雅くんブロクを見せて貰いました。
が!朝になったら電波が入ってる!!
なぜ?昨夜の私の切なさは何処にぶつけたらいいの(笑)??

今日も寒いけどいいお天気になりそうですね。
どこにいても、いつも雅くんを応援してるよ!!がんばってね☆
【2007/11/23 09:48】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
立海fight★
おはようございます★
やっぱり,テニミュは人数もチームも多い分大変ですよね・・・
でも,立海メンバーはみんな団結力もあるし,まとまりがあるチームだと思います(^o^)
やればできるチームですよね♪
絶対成功すると思います!!!あきらめずに頑張って下さい★
【2007/11/23 09:50】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
伝わってきますッ(ω・`)★

マサも色々考えてるん
ですねっ('・ω・)

人数も多いし、歌もダンスも
芝居もあって…
しかも、他のお仕事との
両立とか…凄く大変そう
だなっ…と思います

でも、マサの言う通りですね
きっと立海の団結力なら
大丈夫ですよぉッ

だから他のチームが羨ましい
なんて言っちゃ駄目ですよッ★

頑張ってください!!!

応援してますッ(ω)ノ
【2007/11/23 09:50】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

やっぱりみなさん忙しいからみんなが揃ったりしないですよね
でも、大変な分完成したときは嬉しいですよね
忙しくて練習大変だとは思いますが、元気に頑張ってください
私もマサくんを見習って頑張ります
【2007/11/23 10:48】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
わかります(*_*;
おはようございます!
茜☆です(*^-')b
学生の時 チアガールしてました…
人数多かったので
合わせるのも 人に教えるのも 大変で(*_*; いざ自分が先輩になった時も 後輩に教える。て言うのも大変な事だな… と痛感しました(´Д`;)。

最終的には団結力ですよね…。

ハイ。長々とすみませんでした☆☆
マサさんの持ち前の明るさでファイトです(*^-')b
【2007/11/23 10:57】 NAME[茜☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(?)
稽古お疲れ様です☆
中々皆さんと時間が合わないのって大変ですよね(-.-;)その気持ち分かります(>_<)都合が合わないんですよね…(_-_||)
普通の事からでも大事ですよ~♪よく"初心に戻れ"と言いますし(言うのかな?(笑))
バン②!!団結力見せ付けてやっちゃって下さい!!!(笑)気合いを入れて頑張って下さい!!(ちょっと大袈裟ですかね(笑))
これからもお忙しいと思いますが これからも活躍をとっても期待しているので(^-^)体調不良等気をつけて稽古の方も頑張って下さい♪
毎日更新してくれてありがとうございます!毎日楽しみにしておりますのでV(^^)V(あっでも無理はしないで下さいね(・_・;))
それでは失礼しますm(_ _)m
【2007/11/23 10:59】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
★(^ω^){お疲れMASA
◆◆◆、、、
こんにちはっ\(^0^)/
なかなか揃えないんですか;;;

マサくんの言うとおり立海メンバ-の団結力で頑張ってください><!

最近寒いので 体に気をつけてくださいね(^ω^)

パワーおくりますぬ\(^0^)/

◆◆◆、、、
【2007/11/23 11:35】 NAME[(・ω・さあや)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
合意に達するまでは、常に最悪の団体!
落ち着くと思うよ!
最良の方法は、すべてがお互いの話をする!
きっとうまくいくよ。と信じています。

幸運!
キス
【2007/11/23 11:57】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
団結でしょ!
こんにちわ~!!
稽古、頑張ってる様ですね!立海の団結がどのくらいになったか、この目で確認しないと!早く観たいです(o>ω<o)

それと…写メでマサくんが持ってるコンビニ袋…
なんか気になりました(;^_^A

今日も頑張って下さいね~
【2007/11/23 12:27】 NAME[★メグミ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ-♪
当たり前の事だからこそ、とても大事ですよね。
一回一回の稽古を有意義な練習にしてください(#>∪<#)

団結力はきっと負けてませんよ-+.゜
【2007/11/23 12:37】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
なせばなる!
なさねばならぬ何事も。
ですね!当たり前の事だとわかっていても意識しないと皆に気持ちが伝わらないかもしれないし。
でもmasaのチームはほんっとに最高だから心配せず楽しみにしてます。冬と夏の実績が信頼の源です。テニミュ知らない人に凄いんだよ~!だから名前は覚えてね!って自慢しちゃってます。
本番まで一ヶ月切りましたが…。また、感動をもらいにいきますね!
【2007/11/23 13:11】 NAME[Kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
中河内さんこんにちは。
稽古お疲れ様です。
当たり前なことこそ、大変であり大事なことですよね。
本番まで残りわずかになりましたが、頑張ってくださいね。
それでは、失礼しました。
【2007/11/23 13:28】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
立海のチームワークで
お疲れマサ~☆

ありゃりゃ…みんな忙しそうだし大変ですね(・_・;)

うんっ、マサはマサのペースで自分らしくで良いんじゃないかな?こればっかりは、一人だけテンパってもどうにもならないからね…┐(´ー`)┌

ファン同士だけじゃなく、キャストさん同士もテニミュケーションでね
立海のチームワークで乗り越えよう!!

ファンも一丸になって応援してるのも忘れちゃイヤよ?(笑)
チケット取るために、金欠の中ガンバってる子が多いんだから☆(私もか!/笑)

ピピンの時のような気合いでファイト
【2007/11/23 13:38】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは!
お邪魔します。

なかなかに難しい問題で悩んでますね(苦笑)
テニミュのような大人数の舞台になると、楽しいけど全員揃いにくいのは辛いね。
まだ時間はあるんだし、焦らないで、今は今、自分が出来る事を頑張って!
そうやってればきっと大丈夫ですよ!Fight!!
【2007/11/23 16:09】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!
今まで培ってきたチームワークで、立海チーム頑張って~。
【2007/11/23 16:30】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
当たり前…
当たり前のことを当たり前にするって、意外と難しいよね!

物事が順風満帆に進んでるときはそんなに意識ししなくても当たり前にできることが、体が疲れていたり、周りと状況が違って精神的に切羽詰ると自分のことで頭がいっぱいになってしまう…

チームで仕事をしている仕事人としては、チームワークのためにはそれじゃいけないとは分かってるんだけどね。
(ハイ。。。自分に言い聞かせてます…)

そこで踏ん張れるかどうか…プロとしての真価が問われるのかもしれないっ!!

がんばれー!!

私もがんばる!!

【2007/11/23 16:54】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってください!
確かに皆さんお忙しいですし、テニミュは人数も多いですから、
全員揃うのは、本当に大変なんですね。
難しい問題です……。

でも、たくさんの公演を乗り越えてきた皆さんでしたら、
きっと乗り越えることができると思います。

まずは当たり前のことをこなす。
それが一番難しいことでもありますが……。

声援を送ることしかできませんが、
がんばってください!!

それでは失礼します。
【2007/11/23 17:03】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
稽古お疲れ様です

いろいろと大変なのですね…私がこんなふうに軽々しく言ってはいけないかもしれませんが…立海メンバーならきっと大丈夫ですっ!

雅くんがそれだけ考えているんだから、想いは伝わるはずです!

だから、最後まで全力でやりきってください!

応援してます!
【2007/11/23 18:24】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです!
とても大変そうですね。
でも、立海のメンバーもマサみた思っているかも知れません。
めちゃくちゃテニミュ楽しみにしています!
今日、私はテニスの試合でした。
マサとテニスで少しでも共通点があるのは嬉しいです!
これからも頑張ってください!(無理はしないでね♥)
これくらいしか言えなくてスイマセン!!(泣)
【2007/11/23 19:26】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
稽古お疲れ様です~

大変そうですねぇ。。テニミュの人数、とても多いので全員で揃うのは大変ですよね。。軽々しく私が言えるようなことじゃありませんが・・・

マサさんがこんなに考えているんだからきっと大丈夫ですよっ

ファイトですっ!
【2007/11/23 19:27】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは
マサ、こんばんは。

今日もお疲れ様です。

いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください。
立海の団結力で、乗り切ってください。
そして、納得のいく舞台にしてください。

素晴らしい舞台を期待しています。

栄養のある物食べて体力つけてくださいね。

応援してます。

【2007/11/23 19:31】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです***
初めてコメントします***

今日もお疲れ様でした
立海メンバーも各仕事があって大変なのですね…;
でも、頑張ってください!!
立海メンバーなら乗り切れるはずです!
テニミュ、楽しみにしています(^^
わたしは2月9日・大楽と観に行くんですけど、
大楽で納得いくものができたと思えるよう、稽古もがんばってください!!
応援してます(≧ω≦*)
【2007/11/23 19:51】 NAME[美那] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
とても大変みたいですね、、
でも立海メンバーの団結力なら、
絶対乗り切れますよ!!
忙しいけど、頑張って下さいね!
遠くからエネルギー送ります!>w<
応援してますね!
【2007/11/23 20:10】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってマサ!
中河内さん、こんばんわ!

教える立場と教わる立場。
お互い気持ちの葛藤やすれ違いがあっても、目指す高みは同じだと思います。
いい舞台にしたいっ!
でも、経験や仕事の忙しさ…それを支え会えるのは、同じフィールドに立つ仲間。

当たり前の事をするって難しいけど、当たり前の積み重ねが一つの成果になる!…と思う(笑)


だから、マサはマサらしくみんなと頑張ってね!遅いコメントでスミマセン↓おさるこでしたー。
【2007/11/23 20:23】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
全員そろうのは、やっぱあんまり機会が少ないですよね・・・。
私も、部活とかあった時も祝日なんかは全然メンバーが集まらなくて、練習に困った事がありました・・・。

でも、立海大の団結力なら大丈夫だと思います!

当たり前のことをやる事が一番大切だと思います!
【2007/11/23 20:30】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトッッ!!
頑張れマサさんッ!!!
そんなときこそ根性です!!!

確かに他校の団結力もすごいですけど、
立海もすごいじゃないですかッ!!???
三強もいますしね??笑
立海の人は仲いいですよね!!
もちろん他校の人たちもいいですけどッ!!!
立海は、何か家族って感じがします!!!笑

いろいろ忙しい人も、大変な人も、いると思いますが、こんな時こそ立海の団結力ですッ!!

必死に応援しますッ!!!

それではッ!!
【2007/11/23 21:19】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
ぅちもその気持分かります。入ってた部活が60人くらいいて、中々全員集まるということがなかったです。でも、そんなときに、仲間っていうのが支えてくれますよね。

遅れを取り戻すのは大変です。そんなときに相手に声をかけたりしてあげるということが本当の仲間なんだと思います。
【2007/11/23 21:29】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
なかなか大変
お疲れマサ~
練習大変そうですね。大勢が関わる作業はまとめるのが大変だけど、一人一人のモチベーションが高ければ、結果はついてくるもの。大勢いるって事はフォローしあえるって事だから、大丈夫な気がします。
完成形に向かって皆の気持ちが一つになれば勝ちだよ
まずは出来るコトから頑張って
【2007/11/23 22:05】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
凄い大変そうですね…。
頑張って下さい!!

立海のキャスト様は仲がいいのですよね?
なら、大丈夫ですっ!
頑張って下さい。応援してます。
【2007/11/23 22:10】 NAME[真菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れサマです
【2007/11/23 22:52】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
トータルコントロールのマーケティングレビュー - このサイトの記事で受信した内容の素晴らしい作品。私はおそらくあなた自身のウェブサイト上のもののいくつかのより多くを得ることを願っています。私は再び到着します。
【2011/11/13 10:36】 NAME[DSLR-A850] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析