忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日頃から中河内雅貴ブログにアクセスいただき、誠に有難うございます。
長きに渡り皆様から多大なご支持を頂きました当blogでございますが、 2008年8月24日より下記アドレスへ移行することとなりました。

http://blog.oricon.co.jp/windbreeze/

今後とも中河内雅貴ブログをご愛覧賜りますよう宜しくお願い致します。


KAOS Performers OFFICE
PR


まず始めに一言…
みなさん本当にありがとうございます!!
たくさんのお祝いコメント凄く嬉しいです☆
みなさんのおかげで幸せな23歳のスタートになりました!!

今日のバースデーイベントも無事に楽しく終える事が出来ました。少しの時間でしたが一人一人と接する事が出来て嬉しかったです!!どうもありがとうございました☆
誕生日にまた一つ大きな思い出が出来て幸せです。

みなさんのお祝いコメント&言葉をPOWERに変えて明日からも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!
PS…24日からオリコンblogに移行します!!引き続きよろしくお願いします!!
またオリコンblogの方で会いましょう♪

いつも中河内雅貴blogを読んでいただいて楽しみに待っててくださいましてどうもありがとうございます。

突然ですが、みなさんにお知らせがあります。
blogを24日からオリコンblogの方に移行する事になりました。
お手数おかけしますがよろしくお願いいたします!!
移行した最初の日記に自分の言葉をみなさんに伝えたいと思っています。


明日は楽しむぞー!!よろしくお願いします♪♪


昨日、無事にPV撮影を終える事ができました。その後、バンドメンバーとちょっとした打ち上げもやって…家に帰ったらいつの間にか寝てました。
すんません。

それにしても、首が痛い~1stシングルのPV撮影の時と同じや~激痛再びっ!!
今回のは凄いよ!!首の痛みもだけど、撮影も(笑)
ネタバレになるから言えないけど…10月1日まで楽しみに待ってて下さい!!

今日はJUNONの携帯サイト『プラチナJUNON』の撮影がありました!!
爽やかだった(笑)うん、爽やかだった(笑)よしっ!!

明日はいよいよ2ndシングルのPV撮影♪
ちょっと大変な事になるけど楽しみでしかたない(笑)
頑張ってきまーす♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析