忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん昨日は更新できなくてごめんなさい。 そして、ちょっと風邪気味になってしました(>_<)皆さんがいつも心配しててくれてたのに………ごめんなさい(>_<)自己管理がまだまだです。悪化させないように気をつけます。皆さんも身体には気を使って十分に気をつけてください。(今の僕が言える立場ではありませんが(:_;)) いつも皆さんのコメントをみて感じた事があります☆それはぁー…日本全国各地&海外から、このブログに遊びに来てくれてるんですよね!?凄いですね(^_^;)しかも舞台にもわざわざ来てくれるっていうから、嬉しい限りです☆本当にありがとうございます!!まだ、どこまで仁王雅治に近づけるか分かりませんが、皆さんの期待を裏切らないように努めたいです。頑張ります!! では、今日も一日頑張りましょう☆
PR

コメント
無題
おはようございます☆
風邪ひいちゃったんですか!?
最近一気に寒くなったからですかね…
心配です~!!無理しないよう休んで元気になってください(>_<)!!
【2006/10/25 11:16】 NAME[りょう] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってください!
風邪大丈夫ですか?!
私も風邪気味です〜最近はいきなり寒くなって対応が大変ですよね。
早くまさの風邪治ってくれるといいです。
昨日のアップ写真は嬉しかったです!また写真楽しみにしてます。
まさの仁王雅治楽しみにしています!
【2006/10/25 11:21】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか!?
最近寒いですし天気が不安定だから体調崩してる人多いですよ。
でも今はすごくいい天気できれいな青空ですよ(*^∪^*)
しっかり休んで風邪なんて吹き飛ばしちゃってくださいね☆★
【2006/10/25 11:49】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
心配です(>_<)
風邪大丈夫ですか??今季節の変わり目で私の周りの人なども風邪引いている方が多いのですよ(>_<)マサが早く完治するように願っています!また復帰して練習等頑張ってください('-^*)それでは、お大事に(≧ω≦)b
【2006/10/25 11:49】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
早く直して元気になってくださいね!
こんにちわ!
私も今ちょうど治りかけなのです。
風邪が流行っておりますね・・・。
テスト期間中なのに辛いです、テストの次の日は遠足なので、気合で治します!!
マサさんも、気合です!!ファイト!!
いや、スイマセン、偉そうな事言って・・・。
これからもっと寒くなるので大変だと思いますが、練習頑張ってください!!
立海公演頑張ってきっと見に行きますから!!
【2006/10/25 12:14】 NAME[天華] WEBLINK[] EDIT[]
心配です。
更新のこととか、あまり気にしないでいいですよ。
更新しないからって怒る人はいないです。
自分のやりたいようにやれば、きっと皆ついてきてくれるから。
だって、ここに来る人たちは皆MASAのことが大好きなんだからね★

ここ数日急に寒くなってきましたからね、温かくして
悪化しないようにしてくださいませ。
って、私も風邪っぴきなので人のこと言えないです~。(風邪引き仲間;)

今日も1日頑張りましょう★
【2006/10/25 12:19】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ
マサ吉風邪大丈夫ですか(○□○;)
風邪はひきはじめが肝心なのでビタミンなどをしっかり摂って早く治して下さいね♡
マサ吉が仁王に近づくのも楽しみだけどマサ吉を舞台で見れるのも楽しみにしています((W´□`W))
【2006/10/25 12:21】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
おはようございます!テラです♪♪

風邪大丈夫ですか? 最近寒くなってきましたからね‥(>_<) ゆっくり休んで早く治して下さいね☆
【2006/10/25 12:28】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか?
マサ こんにちは☆
ミキ-です☆ え~ 風邪....大丈夫ですか?
最近寒くなったから気を付けてください-(; _;)
私はマサの海外ファンですが テニミュのおかげでマサにあえて嬉しいです☆ まだ日本語は下手ですが(笑)
日本はあまり遠くないから(韓国です☆) 公演には行くんです(^ ^)♪
マサの公演楽しみにしています~
それではよい一日を☆と言っても今日はゆっくり休んでください - !
ではでは☆☆






【2006/10/25 13:41】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
こんにちわ、ルカと申します。
このブログが出来た日から毎日通っていました。
マサくん、風邪大丈夫ですか??
私は九州にいるので雨もあまり降っていませんが
そちらはすごい雨らしいので急に寒くなったのでしょうね;
ううう心配です~あまり酷くならなければ良いのですが(ノ_<*)

ブログを一日お休みしたくらいのこと、謝らなくて大丈夫ですよ♪
私含め皆さんもきっと、マサくんの事を知りたい気持ちは強いですが
マサくんを応援するために来ているのですから
そのくらいのことでどうこう思ったりしません(p^-^)p
逆にこれからどんどん忙しくなる毎日の中で
毎日ここに書くことを義務みたいに感じてしまい、
少しでもマサくんの負担になったらと思うと、その方が悲しいですo(;△;)o 
明るい人柄の出てる素敵なブログだと思うので
あまり気負わずに、のんびりとマサくんの日常を教えてほしいです☆

私も大阪講演、できれば2日以上見に行くつもりです。
大好きな仁王を通じて、マサくんに会える日を楽しみに毎日仕事頑張ります(笑)
稽古やリハなど大変でしょうが、頑張ってください!
今は暖かくして寝て、早く元気になって下さいねv
ではでは、またお邪魔しますヾ(´▽`*)ノ
【2006/10/25 14:20】 NAME[ルカ] WEBLINK[] EDIT[]
心配です・・。
マサ、風邪大丈夫ですか??!!
さっき携帯でブログを覗いたとき、驚いて、電車の中でつい叫んでしまいました!!汗
風邪はひきはじめが本当に肝心です!!!
栄養取って、薬飲んで、たっくさん着こんで寝て、汗をかけばすぐに治ります☆
私はよく首にタオルを巻いて寝てます♪あほっぽいですが、すごく汗をかきますよ!!

ブログはマサが書けるときでいいと思います♪私も含め、ここにいるみんなはマサが大好きだからマサのペースで、ゆっくりで大丈夫☆
ブログを書いてくれる、それだけで私達は嬉しいんです♪
だから謝らないで下さい!こっちが、ブログを書いてくれてありがとう!!という感謝でいっぱいです☆

私は東京ですが、近いからこそたくさんマサに会いに行きたいです♪
みんなの期待を裏切るとかないですよ、絶対に!!だって、マサなりの仁王であれば、もうそれが仁王なんですもん♪
意味がよくわかんないですよね、ごめんなさい。
マサが自分なりの仁王を作り上げていけばいいと思います☆なので、あまり気負わず自分のペースで、お稽古がんばってください♪
私はマサをすっと応援してます!!!!!

とりあえず、今日はゆっくり休んで早く風邪を治してくださいね♪
【2006/10/25 14:55】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか??
マサこんにちゎ。風邪が治りかけのことみです(´□`;)
マサも風邪引ぃちゃったんですね;;;無理せずに安静にして㊦さぃね!!サが元気なことが何より大切で(>_<。)

全国、そして海外にも応援してくれるファンがぃることは素敵なことですね!!私もその一員になってることが嬉しぃです(*^_^*)

それでゎ、お大事に.☆.:*・°
【2006/10/25 17:00】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
大丈夫ですか?
こんばんは。なつ美です。
風邪のほうは大丈夫ですか?昨日の東京は11月後半並みの気温でしたからね…、体調を崩してしまうのも無理はありませんよ(>_<)本当に昨日は寒かったですものね…(+ヘ+)
リハやレッスンなど、これから忙しくなるとは思いますが、あまり無理をなさらずに…。まずは体調を万全にすることが先ですよ(´v`)
国内にとどまらず、海外からもお客様がっ(゜o゜)!すごいですねえ~。私は何の変哲もなく東京からなのですが、マサFANの輪がどんどん広がっていくのはうれしいですね(^▽^)
それでは、お身体お大事になさってください。 失礼します。
【2006/10/25 17:41】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくり休んで下さいね
こんばんは、MASA。
風邪引かれたんですか!?
(TΔT;≡TΔT)オロオロッ…。
すごく心配です…。そうですね…。悪化しないためにも今はゆっくり休むことが大切ですよ!風邪は引き始めが肝心って言いますし!!稽古でお忙しいとは思いますが…。温かい格好をして、栄養あるものをたくさん食べて…。十分に疲れを取ってくださいね!

一日も早い回復を祈ってますm(_ _)m
【2006/10/25 18:18】 NAME[亜希] WEBLINK[] EDIT[]
早く元気になってください♪
こんばんは!
風邪引いちゃったらゆ~っくり休むのが一番です!ちゃんと薬も飲んでね☆私も最近までこじらせてましたよ(+_+;)人間ですし、注意してても風邪引いちゃうこともありますよ!!

マサの作り上げる仁王を楽しみにしてますッ(´人`*)

ブログはマサの負担にならない程度で大丈夫ですよvv『今日も一日頑張りましょう』この言葉でホカホカです♪wっと、もう夕方だから・・・明日も頑張りましょうね!そしてお大事にしてください☆あまり気の利いた事言えてないですけど、コメントで少しでも元気になってくれれば幸いですvv

ではでは~ヾ(^ロ^*)
【2006/10/25 18:29】 NAME[智] WEBLINK[] EDIT[]
お大事に・・
○●TO→マサ●○
風邪を引いたら沢山栄養を取ってしっかり睡眠もとって下さいね!テニスのリハとかで無理をしすぎないで下さいね。
では、お大事に。
失礼します♪
【2006/10/25 19:19】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください♪
こんばんわ。。明日から大阪公演なんですね。頑張って下さい。私はテニミュもドリライもまだ見に行ったこと無いんですが、DVDで拝見させてもらってます!!かっこいいです…。みなさんすんごくかっこいいです!!!でもやっぱり、中河内さんかっこいいです…。それから、元気さん絵が上手いんですね…。。
私もイラストは書きますが、そんなに特徴を上手くかける人ってあんまいないですよね。なんだか、楽しそうで羨ましいです。てことで、初めて書かせていただきました。ありがとうございます。。
最後にもう1回!!
明日からの大阪公演頑張ってください!!!!!!!!!!!!
【2007/12/27 23:19】 NAME[殊羽] WEBLINK[] EDIT[]
いつも・・・
こんにちわっw
いつもとはいきませんが、テニミュ、DVDで楽しく見させてもらってますv

テニプリはいつも見ていて、それを実際の人たちが演じる、なんて聞いたときは驚きに驚きましたが、今では、マサさんが演じる仁王がとても大好きです。
風邪にも負けず、体には十分に気をつけて・がんばって下さい!!!
いつか、マサさんに本当に会える日を待ってますvV
【2008/08/21 14:05】 NAME[都] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます☆
こんばんわ☆ 私はいつも雅貴さん演じる仁王雅治が大好きです!! セリフのいいかたも似てるし、ダンスもかっこいいです!! 私の友達にもテニミュが大好きな子がいっぱいいます!! みんな応援してるので頑張ってください!! また体調も崩さないように気をつけてください☆ ブログも見ていて楽しいです。でも本当に身体には気をつけてください。 それでは応援しています!! がんばってください!!!
【2009/01/04 20:26】 NAME[NON] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析