忍者ブログ
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨だったのでテニスのリハーサルがありませんでした(>_<)ショック(>_<)立海メンバーはみんなイイ人たちばかりなので最高です!!一番始めのリハーサルの時に、初めて会ったメンバーもいたのに、みんな、その日に仲良くなっちゃいました(^^)
今度みんなでプライベートでテニスをしに行きます。楽しみ~ぃ(^^)
リハーサル中止だったのでバレエのレッスンをしてきました。写真はレッスン始まる前です。レッスン着はタイツなのでブログに載せるのはギョエぇーーぇ状態なので勘弁してくださいませ(^_^;)
また顔がハッキリ写ってないのでごめんなさい。次回はアップのを載せます☆おっお楽しみに…(^_^;)
PR

コメント
お疲れ様です
今日は、2回目のコメントになるし、控えようかなぁなんて思ったんですけど…
1番ノリだったみたいで、調子にのっちゃいました(笑)
雨、残念でしたね(>д<;;
稽古も楽しそうでなによりですっ
まずは、アップの写真を楽しみにしてますね(^-^)
ではでは、おやすみなさーい
【2006/10/24 00:09】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
ぜひお願いします!
まさアップ写真まってます〜!たのしみ!

こんばんは、2回目書き込みです。
仲良し立海楽しみにしていますー、チケット取れるか心配ですが、頑張ります。
次のリハーサルのときは晴れる事を願ってます!
まさがんばって!
【2006/10/24 00:13】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ★
こんばんは♪
今日は雨残念でしたね↓立海メンバーは皆さん良い人ばかりで(*^-^)bチームワークもバッチリですね◎
チケット取れるか心配で胃がキリキリします。。。笑”でもマサの仁王を観るために頑張ります!!!
でわ次回のアップ写真楽しみにしてますねぇ★
【2006/10/24 00:42】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
まさこんばんわ(^ ^)☆
リハ中止..残念でしたね
テニスをしに行くのは楽しそうです
稽古もがんばってください
テニミュ(立海)♪楽しみにしています★
では おやすみなさい

【2006/10/24 00:53】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさまでした♪
本日、二回目のコメントすみません!!汗

今日は雨で残念でしたね・・・。
初めて会った立海のメンバーともすぐ仲良くなれるなんてすごいですね☆
しかももうプライベートでテニスまで約束もなんて!!
マサの人柄の良さが伺えます♪
これでもう立海のチームワークは原作より上を行きますね!!!
私はマサのダンスが早く観たくて仕方ないです!
なので、チケットを絶対にゲットします!!

今日もですが、寒いので風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
それでは、おやすみなさい☆
【2006/10/24 01:01】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは。
リハーサル中止、残念でしたね。
仲のいい立海ですか、チームワークもばっちりですよね(*^^*)楽しみです!!
では、次回のアップ楽しみにしています~
おやすみなさい。
【2006/10/24 01:08】 NAME[ジャム] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
ブログ書いていらっしゃったんですね!見つけられて嬉しいです(*^^*)これからちょくちょくコメント残していくのでよろしくお願いします。
今日は中止になったそうですが、稽古は順調ですか?もう初日まで2ヶ月切りましたね~。本番見に行けるかは分からないけど、マサくん(お言葉に甘えてマサくんと呼ばせて頂きます!笑)のパフォーマンスにすごく期待してます。
体調に気をつけて、メンバーの皆さんと稽古頑張って下さいね!
【2006/10/24 01:19】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
深夜にこんばんわです!そしてお疲れさまです(>_<)リハが中止でも熱心に好きなバレエのレッスンに取り組んでいるなんてすばらしいです!本当にこれからのマサを今から期待してるので頑張ってください☆プライベートテニスも是非楽しんできてくださいね(*´▽`*)
【2006/10/24 01:51】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
はじめまして、なつ美と申します。初コメントは緊張しますね…!
レッスンお疲れ様です。はやくマサのダンスを生で見たいです!雨が降ると、テニスのリハは中止になってしまうのですか…!残念ですね…(>_<)
立海メンバーは仲がいいそうで(´v`)メンバー同士、なんと呼び合っているのか気になります♪マサはやっぱりマサなのでしょうね~(´∀`)
プライベートでもテニスですか~、本当になかよしなのですね~。ぜひその様子を写真で載せてほしいです!もちろん、アップも期待していますよ(*v*)
それではまたお邪魔させていただきますね。失礼いたします。
【2006/10/24 02:46】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
おはょぉごさぃます(*^∀^*)
マサおはょ…_ノフ(、ン、)_←寝るな!!
こんな時間からおはょぉござぃます(笑)今起きました☆★←早ッΣ(oΔO/;)/

リハ中止、残念でしたね(´^`;)でも立海キャスの皆さんはィィ人たちみたぃで…良かったですね(o'ー^o)

バレェですか!!
バレェ=身体が柔らかぃ
ってイメージがあります♪身体が柔らかぃ人って憧れます*.+股間節なら柔らかぃんですけどね(笑)←何
マサのダンスは動きがしなやかで綺麗なんでしょうね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

それでゎ.☆.:*・°

P.S
アップ画像楽しみにしてます(≧∀≦)ノ
【2006/10/24 05:23】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございますッ
○●マサへ●○
1回ケータイからコメントしたんですが、私のケータイだと全文が表示されなかったので、もう1回コメントさせてもらいますねッ

リハ無かったんですか・・残念でしたね↓
素敵な仲間達とともに素晴らしい舞台を作り上げてください★
皆でテニスするんですかあwいいなあ♪もしよかったら画像も載せて下さいね★

マサはバレエも出来るんですか!凄いですね!!今度是非タイツの姿も載せてくださいね★笑

風邪が流行ってるっぽいんで、気をつけて下さいね。失礼します♪♪
【2006/10/24 08:11】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサ吉くんおはようございます♪

リハ中止になって残念ですね;;
雨で中止になったってことは屋外でしょうか???
早くもメンバーの方と仲良くなったんですねw
メンバーの皆さんには何て呼ばれているんでしょうか?(笑)良かったら教えてくださいね(・∀・)
バレエの練習お疲れ様ですw
バレエではどの曲で踊るのが好きなんですか?
早くマサ吉くんのダンスを観たいです><
では!お仕事頑張ってくださいw
【2006/10/24 08:41】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
MASAおはよう★
リハ中止は残念ですね;。
屋外だと天気で予定が狂うので困るよね;。
立海メンバーが仲良くお稽古している姿を想像するだけで
ウキウキしてきますvチームワークはバッチリ★って感じでしょうか。(^^)
しかもプライベートでテニスまでっ!?
楽しそうでなによりです★
きっとMASAが良い子だからだね!(笑)

バレエしている姿、ぜひ見たいです!(どーん)
というか、華麗に踊っている姿が見たいです。
今からテニミュ楽しみです★

ではでは、お稽古、お仕事、頑張ってください★
急に寒くなってきたんで、風邪には気をつけてくださいっ!(><)
【2006/10/24 09:14】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
おはようございます。
テラです*
雨で中止になってしまったんですか…残念ですね(>_<) 私の場合、雨が降ると部活がやめになるので嬉しいのですが(笑)
次は晴れると良いですね♪♪
【2006/10/24 09:55】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまデス(^0^)♪
おはようございます☆
気づいたらHPが出来ててビックリ!!
テニミュも絶対見に行きます(^-^)/
雨でリハ中止になっちゃったみたいで残念↓
これからリハが増えてくると思うので
体に気を付けて頑張って下さい★
【2006/10/24 11:09】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
残念でしたね;;
早速立海の人たちと仲良くなれるってすごいですね!!
私もバレエ習ってたんですが、確かに初めてバレエのタイツ見る人は驚くかと思います【笑。
マサのバレエ、見て見たいです(≧ω≦)!
【2006/10/24 15:41】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
マサ吉さん☆
こんばんゎ-!!!昨日ゎ朝から雨でしたね↓↓広島は朝降って昼からはカラっと晴れてましたよ-↑リハ-サルこれから大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい(>_<)
【2006/10/24 17:57】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析