忍者ブログ
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~七三ワケのMASAと愉快なイケメン三人です☆
ピピンのリハーサルに行ったら相葉っち、Kimeruさん、学さんがいました。なんか嬉しかったです。やっぱり知ってる人がいると気持ちが楽になる!!
そのおかげかどうかは分からないけど、今日の振り付けは結構すんなり覚えれました(笑)それと、上島先生に教わったからってのもある気がします(笑)
やっぱり我らの上島先生は神です!!凄すぎてスゲーです(笑)

やっとこさ他のDancerさんたちに追い付くようになって来ました。が…まだまだです。(どっちだよ!!ってね(汗)
結果…まだです。
頑張らんと!!!!迷惑はなるべくかけたくないからもっと頑張ります!!みなさん優しくてイイ方たちばかりなので余計にそう思う。
じゃっ明日も頑張ります☆

あっそう言えば今日朝から雑誌の取材があった…
久しぶりにドラマの仲間に会って楽しく取材が出来ました。
今度発売情報アップします!この前の雑誌も!!どっちもドラマ/セレブリティです。
楽しみにしてて下さいね~♪
PR

コメント
ぴぴん
岐阜公演お疲れ様です♪明日も頑張って下さいvV

それでわ。お体に気を付けてマサなりにぴぴんの方も頑張って下さい♪またコメント書きに来ますね♪

マサ大好きだょ!!
【2007/09/04 22:44】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわああ。

kimeruさんが何故そこに

上島さンわ神やとうちも思います!!


岐阜わどおですかあ?

でら田舎でしょお

そンな所にウちわ住ンでますよお

【2007/09/04 22:44】 NAME[ぼンべ] WEBLINK[URL] EDIT[]
素敵∀
七三わけのマサくんも素敵すぎ(∀)

周りのイケメンより素敵!(笑)

【2007/09/04 22:44】 NAME[美保] WEBLINK[] EDIT[]
無題
上島さんは
すごいですよねっ!!
てか.セレブリティめっちゃ楽しみにしてます☆
【2007/09/04 22:44】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
おちゅかれ



お疲れ様あ-

体に気を付けて頑張ってね


たま



【2007/09/04 22:44】 NAME[たま] WEBLINK[] EDIT[]
おつかさま!!
今日も遅くまでお疲れ様です!!
ずっと待ってました(笑)

ドラマにPIPPINに・・・
大変だけど頑張ってくださいね!
応援してますw
【2007/09/04 22:45】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*´`*)
ぴぴん楽しみ!!
岐阜公演もお体に気をつけて
頑張ってください♪・。
【2007/09/04 22:45】 NAME[m*] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ
ピピン見に行くのでめっちゃ楽しみです(>▽<)
いよいよですね☆

頑張って下さい♪岐阜公演も応援してますVV
【2007/09/04 22:45】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン★
こんばんは★
ピピン楽しみです♪
知ってる人いるとやっぱ違いますよね★良かったですねヾ(^▽^)ノ
頑張って下さいー★
もちろんテニミュもドラマもッッ♪
【2007/09/04 22:45】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
続けてたくさんのお仕事や取材があって大変だとは思いますが、頑張って下さいね(人´∀`*)
マサ君が頑張ってる限りずっとずっと応援しています!
【2007/09/04 22:45】 NAME[智美] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPiN★
今日もお疲れ様です♪
本当に素敵な舞台になりそうですね☆

昨日はCMの仁王kのセリフ有り難うございました☆
柳生さんに怒られないように気をつけて下さい(笑)
【2007/09/04 22:45】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
ひゅーーー
おおーーマジで七三わけですなぁーー
ピピン♪
たのしみーーーーーー
おいつけましたか
おいぬいちゃってください笑


上島先生は俺からみても神ですよぉーー


明日もがんば
【2007/09/04 22:45】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
まさ君福岡お疲れ様でした。
ピピンは楽しそうですね。でもテニミュが終わる前で大変そう(^^;
岐阜公演も頑張って下さいね。
【2007/09/04 22:45】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは☆
舞台もドラマも今からめっちゃ楽しみにしてます☆
【2007/09/04 22:46】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ(^_-)-☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ

ピピンホントに楽しみにしてますo(≧∀≦)o
早くマサくんをみたいです!!
ドラマも凄く楽しみにしてます(*^▽^*)/

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します( ;_;)ノ
【2007/09/04 22:46】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメさせて頂きます♪


今日もお疲れ様でした~(○´∀`)b+。


ダンスは好きです、かなり!!
13年間バレエやってきたんで、もう大好きです(笑


というか、イケメンの写真のみなさんがキラキラしすぎて目が……!!爆
【2007/09/04 22:46】 NAME[黎] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま~!!
マサくん、こんばんはvv
今日もお疲れさまでした♪

いよいよ「PIPPIN」も始動って感じですね☆
マサくんのダンスが早くみたい!!
どんな振り付けなんだろう~。気になります。
知ってる仲間達と新しい方々に囲まれて、刺激し合いながら、頑張って下さい♪
楽しみ、楽しみ☆

また、明日も頑張ってね!!
【2007/09/04 22:46】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュない期間も次のミュージカルのお稽古で忙しそうですが。
顔見知りがいると少しでも違うものですね!楽しんで、頑張って他の皆様について行って、追い越して下さい☆
でゎ、失礼します(*´▽`)
【2007/09/04 22:47】 NAME[遼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス☆
こんばんわ☆
七三分けのマサさんも素敵です…!!


ピピン練習楽しそうですねo^-^
私は見に行けないんですけど、頑張ってくださいね♪
【2007/09/04 22:47】 NAME[ミッキー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!ピピンも公演まであと1ヶ月ですね!あとドラマも!どちらも楽しみにしております。

ハードスケジュールで大変だとは思いますが、応援しておりますね!

ではではコメント失礼致しました!
【2007/09/04 22:47】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
素敵~!
愉快なイケメン…(笑)
この4ショットは素敵ですね!七三のマサさん可愛いですー!

ピピンの稽古おつかれさまです~!
それにドラマの取材もですか!
舞台もドラマも、どっちも今から凄く楽しみです!

明日も頑張ってください~!
【2007/09/04 22:47】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
今日も1日お疲れさまでした(*´∇`*)

マサ君がなんか楽しそぉな様子が目に浮かぶ

やっぱり仕事ゎ楽しい方がいいね


雑誌楽しみにしときまぁす


でゎでゎ☆
【2007/09/04 22:47】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
イケメン4人組☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
みなさんに追いつけるように頑張ってください♪
応援してます☆

ドラマ楽しみにしてます(^∀^)
セレブリティってすごい題名ですよね(^-^;)

それにしてもみなさん仲が良くて羨ましいです☆
明日も頑張ってくださいね(^∀^)/⌒☆
【2007/09/04 22:48】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ〜い☆+.
ピピンの稽古お疲れ様だね(◎'A`汗)+゜雅クンのダンス見に�B回行く予定なんだ(萌*'艸`q*)☆.+今からスゴい楽しみvV
ダンスも歌も楽しみにしてます*.o(O∀<●*)
でゎ�Aこれからも練習、舞台など頑張って下さいね♪
【2007/09/04 22:48】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
イケメン!!
マサ君、今晩和。
イケメン揃いですね!
見応えばっちり、有難うございます。

舞台も楽しみですが、雑誌の情報も楽しみです。
色々楽しみがあって嬉しい限りです。
おかげで明日も頑張れます。
マサ君も頑張ってくださいね。
【2007/09/04 22:48】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
マサくんこんばんは☆
七三分けに笑っちゃったよ~(笑)
稽古が楽しそうでよかった!!!仲間がいるって心強いよね♪しかも上島先生もいらっしゃるなんてもうすごいよ!!(笑)
大変だと思うけど、無理しない程度に頑張ってね!!
ピピンもマサくんのダンス、楽しみにしてるよ♪♪
【2007/09/04 22:48】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン楽しみです。
おや?って言うメンバーですが
ピピンなんですよね。

セレブリティは私の地方では映らないので(涙)
DVDが出るのをひたすら待ちます。

ピピンも頑張ってくださいね。
【2007/09/04 22:48】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい☆
七三分けの雅くんもかっこいいです☆これからがんばってください゚+。(*′∇`)。+゚
【2007/09/04 22:48】 NAME[りかこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^^*)
雅さん、こんばんは。
ピピンの稽古お疲れさまでした!!!
七三分けの雅さんもかっこいいです(*^_^*)
稽古とても楽しそうですね!!!
その気持ちはとても素敵だと思いますが無理はしないでくださいね。
これからも体調に気をつけて頑張ってください。応援しています!!!
ブログ更新とここまで読んでくださりありがとうございました。
失礼しました。
【2007/09/04 22:48】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
Dearestマサ☆
こんばんわ。

ピピン稽古お疲れ様!
楽しく稽古が出来てるみたいで良かった。
きっとピピンも凄く素敵な舞台になるんだろうな。
今から楽しみにしてるよ。

雑誌の発売も楽しみ♪

テニミュの本番の合間を縫っての稽古、大変だと思うけど、怪我のないようにね。

更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/09/04 22:49】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサさん、お疲れ様です。
明日も頑張ってくださいね♪
舞台・ドラマどっちも応援してます。
では、失礼します。
【2007/09/04 22:49】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
わわわこんな早くにコメントしたのは初めてだあああ==\_〇ノ


お疲れ様でした~^^
ピピンめちゃ楽しみです!!七三かっこいいですね+.(◆ノv`)=bワラ
ドラマも絶対見ますね~
お体にお気をつけて大好きです!!
【2007/09/04 22:49】 NAME[あやの] WEBLINK[] EDIT[]
イケメン集団
こんばんは。
PIPPINのリハーサルお疲れ様でした!
本当に四人はイケメン集団!!なかでもkime様が写ってたのが私的に凄く嬉しかったり……でもやっぱり雅が一番!かな…?(笑)皆それぞれタイプが違いますしね。
そんなイケメン集団にパパイヤさんが混ざったら最強だと思います(笑)

上島先生のダンス私もいつか踊りたい…本当に羨ましくて仕方ない!!直々に私も教えて欲しいですよ……そんな上島先生のテニミュ以外でのダンス、見るのは初めてじゃないですが、雅なりのダンス…というか表現も加えつつマスターしていって下さい!


主役食うぐらいダンスで光れ!!



PS…雑誌楽しみにしてますvジュッタ君、しんぺー、ともとの雑誌も勿論チェックしましたよ+



【2007/09/04 22:49】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
七三の雅くんもかっこいいですね(、3`)ノ
雅くんの持ち前の頑張りでぴぴんの方も頑張ってくださいね☆

雑誌も発売されましたらチェックさせていただきます(゚∀゚)
【2007/09/04 22:49】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
pippin
こんばんは。

PIPPINまであと一ヶ月になったんですね。
なんか凄く先のような気がしていたので驚きです。
そして今週はテニミュのラストですね。
一幕の終わりの表情がとても好きです。
ベストアクターズのイベントでお会い出来ると思うので、その日を楽しみにしています。
お怪我の無いよう、思いっきり楽しんで下さいね。
素敵な画像、どうも有難う御座います。
【2007/09/04 22:49】 NAME[taka] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です☆
ほんまに知ってる人がおったらうれしいしバリ頑張れますよね((W´□`W))新しいマサ吉のダンス楽しみにしています♪♪
あとドラマのも楽しみにしとるけぇ(^▽-)-☆
【2007/09/04 22:50】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
愉快っすね!!笑

ピピンも近づいてるんですね(*/∀<*)

確かに知ってる人がいるとホッとします(笑)
みんなすべてが凄そうで凄そうだ!!!(表現力がうす…汗)

ドラマも楽しみです!

忙しいでしょうが頑張ってくださいo(^∇^o)(o^∇^)o
【2007/09/04 22:50】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですvv
こんばんは。
PIPPINでテニミュ経験者の豪華写真ですねvv
テニミュの公演も残り5公演。
今週はまだ両方のミュージカルの踊りをしなくてはならず一番大変な時と思うけど、最後まで雅さんらしさを出して乗り切ってください!!

一日の疲れをとるためにもゆっくり休んでくださいね。
【2007/09/04 22:50】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様でした~
ピピンの方も楽しそうでなによりです!!
ドラマもあと1ヶ月くらいで楽しみで仕方ありません!!
それでは明日もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2007/09/04 22:50】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
今日もお疲れ様です

ピピンの稽古順調そうですねっ。本当に楽しみです♪
今日、あたしもバイトでマサとおんなじ状況だったかも…うん、あたしも頑張るっ!!笑〃
マサもダンス頑張ってください!

雑誌も絶対買いますねっ☆
みんなに見せびらかしてやるっ笑

でわ、また明日☆+゜
☆Let's become happiness togther☆
【2007/09/04 22:50】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ

今日もお疲れ様です!!

ピピンは東京でなんですよね…私も見てみたいです。でも東京は遠いんですよねぇ…でも遠くても応援はします…頑張って下さいヽ(´∇`)ノ

色々な舞台やお仕事が多くて大変だと思いますが…やっぱり中河内さんのペースで頑張って下さいヽ(´∇`)ノ

ドラマも舞台も楽しみにしてます!!頑張り過ぎて怪我がないように祈ってます!!

今日もお疲れ様でした!!明日からも精一杯頑張っていきましょう!!

中河内さんの疲れが取れる様に…と思います…私の元気が中河内さんに向かって行けばいいのになぁ…な~んて夢見がちでゴメンなさい…

では、失礼します!!
中河内さんなら絶対大丈夫ですよ!!

【2007/09/04 22:51】 NAME[西本知世] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
こんばんわ-!

今日もお疲れ様です★よかったですね!知り合いがいて♪

明日も頑張って下さい
【2007/09/04 22:51】 NAME[真由] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
今日は、ピピンのリハだったんですね!!!!
お疲れマサです(^ワ^*)

マサさんもみなさんもイケメンですねぇ(*´▽`)
癒されます笑

やっぱり、知ってる人がいるのといないのとは違いますよね♪+゚



上島先生に教わると振り付けもスグ覚えられるのですね!!
流石です、先生!!笑




やっぱりテニミュがあると遅れをとってしまうのですね…(´`;)
でも、マサさんなら大丈夫ですよ!
だって凄いヤル気いっぱいで頑張ってますもんね(*'V`艸)☆+゚
頑張って下さいね♪


先日TopStar買いました(>_<*)
あれ…LookatStarかな?
とりあえず、めちゃカッコよかったです!!

セレブリティ楽しみにしてますねッ((☆*V∀v)oOO


それでは、頑張って下さい!!
【2007/09/04 22:51】 NAME[かおる] WEBLINK[URL] EDIT[]
マサさん(・∀・)
おつかれマサです◇。+キメルさんもみんないらしたんですね!
あたしダンスってよくわかんないけど、うえしま先生ってすごいですよねoドリライのときなんてステージ上でもあんなに活躍されて(-ω-)ダンスやってるマサさんから見て神なら、やぱ神ですねっ!
7日、2階最前で見れるんですoテニミュデビュー、しっかりみなさん見させていただきます!
がんばれまささんっ◇。+
【2007/09/04 22:51】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
ガッツポーズ♪
マサさん、こんばんは!

自分で納得いく動きが出来た日ってすっごく嬉しいし、頑張るぞって気合が入りますよね!
舞台もドラマも楽しみにしていますっ♪

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/09/04 22:51】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
ピピンの練習お疲れ様でした(>_<)雅貴さんなりに頑張って最高のものにしてくださいね(^-^)                 明日も頑張ってください!応援してますo(^-^)o
【2007/09/04 22:51】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。PIPPINに出演される方はテニミュキャストさんが多いですもんね(´∨`●)他のお仕事もあるから傾向大変ですよね…体に気をつけて頑張ってください!!!!

雑誌の取材お疲れ様でした!!!!雑誌絶対買いますね(*´∀`*)
【2007/09/04 22:51】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
七三もいいです
今日もお疲れ様ですイケメンそろい組ですね

今日、誕生日なんですまさほどたくさんの人にはお祝いしてもらえないけど、職場の同期や学生時代の友達とかからお祝いしてもらいした

今日は、ボーリングとバッティングセンターに行ってきました楽しい誕生日でした

それでは、明日も頑張ってね
【2007/09/04 22:51】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
セレブ~★
イケメンの集いですね♪(笑)
七三分けのマサも新鮮で素敵ですよ(★´∀`)

PIPPNのリハお疲れ様でしたー!!!
やはり知ってる顔がたくさんあると安心できますよね♪
しかも、上島先生がいるなら尚更!!

ダンサーなマサが観れる日を楽しみにしていまーす(∩∀`*)キャッ♪
【2007/09/04 22:52】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
PIPPINすごい楽しみになってきました!
もう1ヶ月後には始まるんですね♪
まだテニミュもあるのに(笑)
すごく忙しそうなのにマサが楽しそうなので嬉しいです!!
見習わなきゃ♪
テニミュもあと5公演で終わりなんて寂しい(>_<)
マサの仁王をしっかり目に焼き付けたいと思います!!頑張ってください☆
七三のマサも素敵ですね(笑)
【2007/09/04 22:52】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ★☆
今日もお疲れ様でしたっ☆★(>▼<)/

四人ともやっぱりカッコイイですねぇ★☆
七三!(笑)スキだよ~~(笑)

雑誌情報楽しみにしてるね♪♪

ピピンもドラマも雑誌もめちゃくちゃ楽しみです☆

マサのDanceに期待してますっ!!!
【2007/09/04 22:52】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
お疲れ様でした、マサさん、4人が全員笑顔の最高です、やっばりダンスがマサさんの一番ですね
明日も頑張ってくださいね
【2007/09/04 22:52】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした~★


ダンス頑張ってるみたいで嬉しいです!
マサ君のダンス大好きですから♪


ピピン見たいけど、高くて…
学生にはむづかしい値段です。
でも、おとなしく家で応援してます。

知ってる人いると、何事も気が楽になりますよね♪


毎日忙しいと思うけど、体調には気をつけて下さいね!!


雑誌も買います!!
【2007/09/04 22:53】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん
すいません…コメント書くの急いでたので、書いてる事間違えちゃいました(汗)最初のは、岐阜公演の方も頑張って下さい、ッて書こうとしたら変換してて変なのになッてしまぃました!!すぃません。でも、いちばんが取れたのわ嬉しいですvV次からは落ち着いて書きたいと思いました(笑)

それと、セレブリティの方も報告楽しみにしてます♪絶対に全話録画します!!楽しみですvVまさが毎週見れる-!!(笑)

-PS-
さっきは急いでて何書いてるのかホントに訳分からなくなってしまって…いちばん取るのに必死でした(笑)ホントすみませんでした!!以後気を付けますので!!それでわ。またコメント書きに来ますね♪

マサ大好きです♪
【2007/09/04 22:53】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴーん
ピピンゎ都合で見に行けへんけど、頑張ってるマサ君はやっぱカッコイィね
見に行きたくなるョ
遠くから応援してるネ
セレブリティもめちゃ楽しみ
メガネなマサ君もカッコイィ

でゎまたァあでぃゆ
【2007/09/04 22:53】 NAME[あーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
お疲れ様でした!七・三でも似合いますね!(笑)あっ!本当にですよ♪今日、ジックリとLOOK at STAR!を見て、雅さんから目が離せませんでした(*ノωノ)いつも同じことしか言えませんが…忙しいと思いますが、頑張って下さい!
【2007/09/04 22:53】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です☆
仲間がいるのは心強いですよね(^_^)v何かホッとします♪(笑)そう思えるマサくんはもっとX2上手くなれますよ!絶対!!だから私はもっとX2マサくんを応援しますo(^-^)o雑誌の発売日情報…楽しみにしてます(^w^)それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/09/04 22:53】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
☆PIPPIN☆
リハお疲れ様です☆
10月楽しみにしてますね!!!!

早くマサのダンスが見たいです(o>v<o)♪〃
【2007/09/04 22:53】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま(*^_^*)♪
リハーサルお疲れさまでしたーっ(^-^)♪
ピピン今から楽しみです!!どんな風に出来上がっているのかなー…(*´`)
踊ってるマサが大好き!!頑張ってね☆

セレブリティ情報も楽しみに待ってます!!!10月はマサだらけだっ∑(`∀´)Ψ

ではでは、お仕事頑張ってください(^∇^)/
【2007/09/04 22:54】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン楽しみ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


ピピンの稽古お疲れ様です(≧∨≦)
やっぱり知っている人がいるとやる気が出ますよね(笑)

上島先生はマジで凄いと思います!!
うちも上島先生に教わってみたいです(≧Д≦)

…いずれは雅先生にも(笑)




それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/09/04 22:54】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス・ダンス・ダンス!
マサ、こんにちはー^^
今日も一日お疲れ様ですっ!
七三分けのマサも十分に格好いいですよぅっ☆笑
上島先生は、やっっぱり神でしたか・・・笑
でも、マサが上達出来たようでよかったです^^

そして、雑誌のインタビューも!
買えたら買おうと思います♪
・・・今の財布の中身は50円ですが・・・←
それでは、明日も頑張って下さい^^
【2007/09/04 22:54】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
皆さん頑張ってますね!
私も頑張らなきゃ!><
ピピンもテニミュもドラマも、、いろいろ忙しいと思うけど頑張って!
活躍楽しみにしてます!
雑誌、発売されたら絶対見るね!
ではー!
【2007/09/04 22:54】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
ぴーん←なぞ
おやすみなさい(笑)
冗談です(´-`)
ピピン見たいです…(>_<)

こっちでは
ドラマ見れないのが残念です…
でもでも今日友達の家が
ドラマ映るらしいので
絶対撮ってもらいます♪

早くみたいなー!
雑誌も(^^

明日も頑張りましょー
【2007/09/04 22:54】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
今日もお稽古お疲れ様でした☆

素敵な4ショットですね!!!
とても良い雰囲気なのがこっちまで伝わってくるようです♪

今が一番大変な時期だと思いますが、マサの持ち前の明るさとガッツで頑張って下さいね!!

それでは今日は短いですがこの辺で失礼します!
【2007/09/04 22:55】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o^-^o)
お疲れ様です!

PIPPINのリハは順調みたぃですね(^-^)
やっぱり知ってる人がいると、気持ちが楽ですよね(^o^)
振りもいつもより覚えられるって仲間のパワーはすごいね☆


ドラマ関連の雑誌発売の情報も楽しみですっ♪


ではでは、明日も元気に頑張って下さいっ(*^□^*)
【2007/09/04 22:55】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
愉快愉快☆
マサこんばんわぁ!!

ヒピンリハーサルお疲れ様ぁ!!
やっぱり知り合いがいるとちょっとでも気が楽になるよねっ!!
すんなり覚えられちゃったんだね(´艸`)
さすが上島先生ってのもあるかもしれないけど、マサもすごいと思うよっ!!

どっちだよっ!!(笑)ノってみましたぁ(笑
頑張って頑張って!!ウチも応援してるからぁ!!

雑誌楽しみにしてるね(´∀`)⌒☆
絶対買うからねん(´∀`)
【2007/09/04 22:55】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんばんは(^-^)/お疲れ様です。

ピピン私は残念ながら見に行けません。。めちゃくちゃマサ君のダンス見たかったです。マサ君はマサ君らしく居て下さいね。無理なさらないで下さいね。って上を目指すのは素晴らしいです。
尊敬します。

京都からまたまたパワー送ってますから\(^_^)/

体調や怪我には気をつけて下さいね。
【2007/09/04 22:55】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
PIPPINもドラマも今からスッゴく楽しみ♪
常に妥協しないマサくんをみてると、私も頑張らなくちゃ、って思うよ(*^_^*)
最近寒かったり暑かったりするので、体調には気を付けてね☆
雑誌の方も楽しみにしてます!
【2007/09/04 22:55】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
男前(o^-^o)

皆さん素敵過ぎますねv 一日の疲れも吹っ飛びます(o^v^o)

舞台にドラマに忙しいと思いますが、体調やケガ気をつけて下さいねvv


○●misa●○
【2007/09/04 22:55】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
リハーサルお疲れマサ☆
七三わけのマサもかっこいいね…vv
今日はお仕事の調子が良かったみたいで!安心です☆
確かに、知ってる人が居てくれると気持ちが楽になりますよね!!
マサのダンスなら大丈夫だよ☆
早く自分の中で納得のいくダンスができるといいね!!!
明日もピピンのリハーサルかな??
頑張ってね!応援してます☆
マサが頑張ってるから、その力をもらって私も頑張れるんだ☆

雑誌の取材もお疲れ様!
発売が楽しみだぁ~♪
情報待ってます☆

ではでは、またね♪
【2007/09/04 22:55】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
やってますね~
がんばっとりますね~。
流石ダンサー、飲み込みは天下一品?!
凄すぎてすげーって・・・頭痛が痛いと同じくらいかぶってるような。(笑)
気持ちが伝わってはきますけど。

ピピン、応援してます。
勉強しながら今頃踊ってるのかな?と思いを送っています。
(今も送ってはいるんですが)

今日、テニプリの最新刊発売日でしたね。
仁王のビ○タが・・・。
再びミュを見に行くときに仁王雅貴のビ○タを見たいです。
ていうか、もう私にビ○タして!!(←危ない奴だ)
軽くやけを起こしてますが気にせんとってください。

それでは。明日もDance☆Dance☆レボ・・・(違)
Dance☆Dance☆Danceでいってまえv(舞え?)
【2007/09/04 22:55】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぴぴーん☆
マサこんばんは☆ピピンのリハお疲れさまでした!!知ってるメンバーがいると練習とかもさらに楽しくなるよねっっo(^-^)oいよいよ来月ピピン見れると思うと今から楽しみだよっ☆練習大変だと思うけど頑張ってね♪応援してるよっ☆ドラマも早く見たいなぁ~♪

それでは、今日も一日お疲れさまでした
【2007/09/04 22:56】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
お稽古お疲れさまでした(>_<)

楽しい稽古風景が伝わります!!
ダンス大変だと思いますが頑張ってくださいね(^_-)

ではオヤスミナサイです☆
【2007/09/04 22:56】 NAME[姫華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは、ひかりです。

マサくん、七三でも格好いいです!イケメンメンツといても輝いてますね…(笑)

やっぱり、知っている人がいるとダンスがはかどったり調子が良かったりしますよね!
初代からのテニミュメンバーが揃うとある意味相関ですね(笑)

あ、PIPPINも上島先生が教えてらっしゃいますね…ドリライ4で、ある意味共演?をされましたし、マサくんにとって、上島先生はやはり憧れの対象なのでしょうか?

マサくんの納得のダンスの完成、心待ちにしています!どんなダンスを魅せてくれるのでしょうか…?

雑誌情報楽しみに待っていますね。
LOOK at STAR!は買いましたので、残りの2冊も是非買いたいと思いますv

それでは、おやすみなさい。
【2007/09/04 22:56】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
わぁい☆.*:゜・。


今日も一日お疲れ様でしたp(q・V・*〇)・+

気持ちが楽になると
いろいろと吸収しやすいですもんね♪

それに、頑張ると決めたマサくんカッコイイ!笑〃

もうめっさ応援してます!
頑張って下さい!


雑誌情報も楽しみにしてますね♪
今から楽しみです
絶対に買いますよ!!!笑〃


では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/09/04 22:56】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサ君こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした♪マサ君なら、きっとスグに他の方達に追いつきますよΣ('∀^)私は『頑張って』としか言うコトが出来ませんが、応援はしてるんで(笑)何か上手い言葉が見つからなくてスミマセン(p_<)では残りのテニミュも、だんだんと近づいたりで大変でしょうが、お身体を崩さないように明日も頑張って下さい(*^^*)/"
後、雑誌&ドラマ絶対にチェックします(≧∇≦)
【2007/09/04 22:56】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
まさにイケメンパラダイス(笑)
昨日仰っていたリハーサルというのはやっぱりピピンだったんですね!(^▽^)
調子良いみたいで良かったです♪やっぱり知ってる人がいたら安心しますよね^^


雑誌の情報も楽しみです!ピピンは観に行けないので(泣)、ドラマでマサ君を見れるのが楽しみです☆
【2007/09/04 22:56】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
今日もお疲れ様です!
みんなカッコいいですね☆
毎日大変でしょうが頑張って下さいね \(^O^)/

雑誌も楽しみです!!
情報お願いします♪笑

では明日もファイトです。
【2007/09/04 22:56】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
イケメン揃い~
マサ君こんばんわ★
そしてお疲れ様~
イケメンサン揃い♪しかも皆テニミュキャストサンだね^^
不二ゎ二人共居るし★なんだかレアだね~
雑誌もドラマも楽しみだょ(≧∀≦)!!
今日LOOK at STAR買ったよ♪マサや皆に惚れ惚れでした★
明日も頑張ってね♪

頑張れっ♪頑張るっ♪←(自分で自分と友達とかを励ますときに使ってる掛け声~笑)
【2007/09/04 22:56】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
(゜∀゜*)

今日もお疲れ様ですっ☆

ピピンも順調みたいでよかったです(*´Д`)
マサが納得いくまで極めちゃって下さいね!!(*`・ω・´*)
いい舞台作って下さい!

情報UPも楽しみに待ってます☆雑誌買いです!

明日もお互い頑張りましょうっ(*`・ω・´)ノ

ではまた☆

【2007/09/04 22:56】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
知ってる人がいると気持ちが楽になりますよね☆♭
あたしもそうですw
ダンス頑張って下さい(^^)☆
マサさんなら大丈夫です★!

ドラマ絶対に観ますよ★゜
楽しみにしてます♪

それでは☆!これからも応援してます☆゜

マサさん大好きです!!
【2007/09/04 22:56】 NAME[yuka+゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
稽古お疲れさまです
ピピン見に行きたかったけどいけません…

でもドラマは絶対見ます!
残りのテニミュなど舞台共に頑張って下さい
応援してます!
【2007/09/04 22:56】 NAME[正子] WEBLINK[] EDIT[]
キタ━(*^□^)ノ━
待ってましたPIPPIN
相葉君に学サンにKimeru様(笑)

そして我らが雅クンの舞台

リハーサルに雑誌の取材に仕事いっぱいで楽しそうだ
でも怪我には注意してね
【2007/09/04 22:56】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
☆★☆
今日もお疲れ様です☆★


最近ホンマ忙しそぉですね…;;
良いんだか悪いんだかッて良い事ですよね('∀'●)


でも体壊したりしない様無理しない程度に頑張って下さい(^3^)/
【2007/09/04 22:57】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様ですッッ!!
テニミュ組vV知ってる人が居ると気持ちも楽だしやりやすいよね
雑誌の取材☆
ちゃんと買いますね(≧∇≦)
情報解禁楽しみに待ってます♪
【2007/09/04 22:57】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスは…周りの皆様のおかげもあると思うけど、なにより雅のヤル気が大きいからすんなり覚えれたんだと思います
七三分け可愛い雅はいろんな髪型似合いますねどんな雅でも好きですよ
【2007/09/04 22:57】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
今回は早め(笑)
こんばんは、雅くん!!

ピピンのお稽古、お疲れ様でした!!
やっぱり、知り合いがいると気が楽になるんですね♪+゜
ダンスも、追い付きそう………?なんですね
では、これからも頑張って下さいね!!
雅くんなら、できるよきっと
無責任なこと言うなって話ですよね……すいません(>_<。)


雑誌、チェックしますね☆

では、また明日も頑張りましょう!!
【2007/09/04 22:57】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^^)
マサは努力家だから、すぐに追い付きそうな気もしますが、他の方達に負けないで下さい!(笑)
でも、知ってる人達がいて良かったね♪

目標持って進むのは、良い事だ!!って、うちもよく言われたので、マサにとっても良い事になるでしょう!(笑)
マサが頑張れるように、あたし達も、応援してますっ!
【2007/09/04 22:57】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん☆
今日もお疲れ様です☆
わ~、ほんとにイケメン大集合じゃないですかっ!!笑

まだこれからいっぱい覚えることがあると思いますが頑張ってください(*^ω^*)

情報待ってます☆
この前テレビ欄にちょっとだけ載ってて嬉しかったです☆

でわわ、失礼します++
【2007/09/04 22:57】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんわ。
お疲れ様です☆
やっぱり知っている人がいると安心するよね。時間が少ない分ついていくの大変だろうけど、マサ君ならきっと頑張れるよ!楽しくDancingしてね★
【2007/09/04 22:57】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます!
ピピンの稽古お疲れさまでした!
ピピン見に行きたいですが、行けないので
しっかり応援してます!それから、テニミュ公演も、残りの公演頑張って下さい(●^o^●)
【2007/09/04 22:58】 NAME[可憐] WEBLINK[] EDIT[]
Let's dancing☆
今日も舞台稽古お疲れ様です!
ダンス、ダンス、ダンス!やっぱりマサにはダンスが1番♪
皆さんに追いつくまで怪我しないように気を付けて頑張ってください☆
【2007/09/04 22:58】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんわ☆


楽しみにしてますよー。
舞台もドラマも♪
っても、見れないのですが…orz
東北ってかなり不便ですよ…(;つд`)
でも見れないぶん、何が何でも見たくなりますので、頑張ります(`・ω・´)←何を
マサくんもこれからも頑張って下さいな♪
応援してまっす(`∇´ゞ


それでは、今日もお疲れ様でした☆
おやすみなさいでーすZZzz。。..

【2007/09/04 22:58】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
(∀)!
うわぁ~(∀)!豪華メンですネ☆笑
雅クンの73かわいいし(*´・ω・)ノシ

いい舞台になるといいですネェ♪

今日もお疲れ様でしたッ(*'U`*)ノ
明日カラも頑張ってくださいネ!!
ずっと応援しています☆

雅クンだーーーい好きッ♪
【2007/09/04 22:58】 NAME[郁恵] WEBLINK[] EDIT[]
七:三?!
かっこいいです!

超似合います!!




なんでマサはどんな格好してもかっこぃぃんでしょうか(o^-^o)


本当に素敵です(●^o^●)


頑張ってくださいね(^o^)
【2007/09/04 22:58】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
PPP‥PIPPIN(=^▽^=)♪
こんばんはマサミケでっす☆今日はピピンの稽古お疲れさまでした
マサと愉快な仲間たち
でも知ってる共演者さんがいると安心するしちょっと緊張もほぐれたりするよね
ダンスも大変そうだね(>_<)我らが上島先生テニミュで見るダンスはいつもかっこよくておまけに高度真似しようと思ってもなかなかできないよだからこそ今回のPIPPINのダンスも楽しみですマサの持ち前のダンスのキレを見るのも楽しみにしているよダンスが体の一部のマサだもん。すぐダンサーさんにおいついて越すはずですがんばれ~マサ~(≧∀≦)

明日はあたしは一人で東京に研修に行かなくちゃなんですちょっと心細いけどマサもがんばってると思ってあたしもがんばります明日もお互いがんばりましょ~う
ではまたくるねバイバイマサ~
【2007/09/04 22:58】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
カッコイイよ。笑。
ガウチこんばんわ。
今日は舞台の稽古だったんだね。
お疲れマサ☆

ぅん。七三分けのガウチもカッコイイよ。笑。
ピピンは・・行けないんだよね・・ごめんね。
ガウチのダンス見たかったぁー・・。
チケット取れなかったの。
でも会場には行くから!グッズとか販売してたら買う。

雑誌の発売も楽しみにしてるからねっ>△<ノ
買うから!

それじゃ。
ゆっくり休んで疲れちゃんと取って明日も頑張って下さい。
更新してくれてありがとね。
おやすみ~☆
【2007/09/04 22:58】 NAME[華] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~v
こんばんわッス♪


リハお疲れちゃ~んですv


やっぱ、知っている人がいるといいですよねぇ


ピピン頑張ってくださいねぇ


もちろんv美容少年セレブリティも楽しみにしていますv


いろいろありますが、雅君プリッと頑張ってくださいねぇv



                   ばーい甘奈
【2007/09/04 22:58】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!!
やっと今日テスト終わりました~!!テスト勉強が長くてコメ書けませんでした(泣)

もうすぐ岐阜講演ですね!!ピピンとテニミュ頑張って下さい!!多分テニミュはいけます(ノ><)ノ
雑誌の情報がはいって発売したら即買いに行きます!!ではこのへんで長い文でごめんなさい!!
【2007/09/04 22:59】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日おつかれサマ
練習ガンバっ(≧ω≦)b
【2007/09/04 22:59】 NAME[祐紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅君、こんばんは。お仕事お疲れさま。

ピピン、一緒なの?知ってる人がいると力強いよね。頑張ってね。

【2007/09/04 22:59】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー(∀)
久しぶりにコメントします;;
でも雅のブログは毎日チェックしてます!!
毎日更新ありがとうvV
そしてピピンめちゃめちゃ楽しみですっ★
写真の4人共本当に大好きな方々なので、早く見たいなぁ…。+゚
しかも演出が上島さんと来れば、最強ですよね♪
ドリライ4thの時からずっと楽しみにしてたんで講演日を凄く心待ちにしてます(´∀`●)
あとドラマや雑誌の情報も気になる!!
雑誌、全部買いますね!!
ではではおやすみなさい♪
残りのテニミュ講演も頑張って下さい(・ω<*)vV
【2007/09/04 22:59】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
中河内クン、こんばんは☆

PIPPINのお稽古、お疲れ様です☆

違う仕事先に知ってる人が居るのって、それだけで嬉しかったり力になりますよね☆o(^-^)o
仕事内容は違うケド、そういう経験、わたしにもありますよ☆

ケガなどなさらないように、お稽古も楽しんで下さい☆(*^□^*)/
中河内クンなら大丈夫!絶対自分のモノに出来る!って信じてます☆

観劇日、楽しみにしていますね☆(≧ω≦)b
【2007/09/04 23:00】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ぴぴん お疲れマサ☆
写真の4人は皆サマ
テニミュご経験者サマで
きっと雰囲気が変わるんだろうな やっぱり

そういえば今日テニプリの単行本39巻
読みましたo(^-^)o
いよいよ全国決勝ということで
立海あーんど仁王くんの出番が増えましたねっっ
仁王はまだ試合してませんが(^_^;)
テニミュもここまで続けてほしいなぁ
そしたらもちろん
立海は 今のメンバーで(*^ω^*)
マサ以外の雅は考えられないもんね
もちろん他のメンバーもだけど。。。

ぴぴんにテニミュに大変だと思うけど
一生懸命輝いているマサが大好きw
明日も頑張ろ~ね(*^ー^*)
ゆりかパワー((>д<))ノ~~
【2007/09/04 23:00】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
うぎゃ!
こんばんは~。
今日も1日お疲れ様です。

目が・・・・目がぁ!?
凄く神々しいオーラが出てる。
・・・ダンス。
体育祭の応援合戦の時にしかやってないや。
ついていけなくて、友達何人かと一緒に個人レッスンみたいになるよ・・・。
でも、楽しいから好きだよ。
どっちかというとダンスを楽しそうにやっているのを観ているのが好き!

ドラマ観たいよ~。
でも、こっちじゃ放送されないよ・・・。
DVDにならないかな?それか、こっちでも放送されないかな?
そしたら絶対に借りる!


やっぱり雅の踊っている姿が1番輝いてるなぁ。
今の雅が1番大好きだ-!
雅のブログには元気と明日も頑張ろうって気持ちを貰えるよ!
昨日も今日も更新ありがとう。

夏公演もあと少しで終わるけれど悔いの残らないように頑張ってきてね。
楽しむのも忘れないように。
【2007/09/04 23:00】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
雅くん。お疲れさま。
ピピンですねぇ。岐阜までの間もいろいろあるんだね。(当たり前だけど)私だったら無理だな。ぜったいごっちゃになっちゃう。

相葉くんも一緒なんだよね。ぼんやりしてたのもあるけど、テニミュ東京公演でちょっとバーニング(あれ?)状態なので、今回はおうちでおとなしく応援することにします。

でも、いつも思うんだけど雅くんの性格なんだろうねぇ。なんか集まってる仲間がなんかいい感じ。もちろん周りのみんなもそうなんだけど。だって、類は友を呼ぶなんでしょ?

楽しい(厳しい)稽古と素敵な舞台は切り離せません。
雅くん。あしたもガンバ!!
じゃぁ。また明日ねぇ。
【2007/09/04 23:00】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はピピンのリハだったんですね!
キメルさんと学さんと相葉さん!
見事にテニミュメンバーですね^^
上島先生は本当にすごい方ですよね。
ダンス頑張ってください!

雑誌にまた雅貴さん出るんですね。
ちゃんと見させていただきます((笑
それでは、今日もお疲れ様でした。
【2007/09/04 23:00】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


PIPPINの稽古、お疲れマサ☆+。

そっか!!知ってる顔があるのか!!!
それやったら、馴染めるカモね∮

ホンマに観に行きたかったあ((泣;

絶対に貴くんが舞台上で
楽しく踊ってるやろ!?
そのダンス姿見たいし
貴くんのキラキラした姿も見たい!!!!


でも行けんのはしゃ-ないんで
貴くんは他の出演者さんと
仲良くなってダンスも覚えて
楽しくおもろい舞台にしてな☆


雑誌、楽しみに待ってるよ(^ω^)
【2007/09/04 23:00】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様ぁ!!
PIPINも楽しそうで何よりv
と言うか見に行けないのが非常に残念やけど応援しとるよ!!素敵な舞台にしてな(^只^)♪
ダンスも頑張ってなv
また雅さんを見に行く機会ができたらええなぁ~(´v`)わくわく

セレブレティもめちゃめちゃ楽しみにしてるからなっ!
チラシ見たけど…眼鏡かっこいー!!!!!!!
最強やんv
雑誌も楽しみv

ではまた…Ciaoヽ(゜▽、゜)ノ
【2007/09/04 23:01】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!☆
今日もお疲れ様です☆☆


ピピンもぃよいょですね!!
頑張って下さい☆★


ドラマも楽しみにしています!!☆


では,短いですが失礼します☆
【2007/09/04 23:01】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
大好き☆おこめ
こんばんは、ガウチくん。


毎日毎日お忙しそうですね、お疲れ様です。
体が資本ッ!!
体調管理はされていらっしゃると思いますが、油断大敵。
気をつけてくださいね?


明日も元気にいきまっしょい☆
【2007/09/04 23:01】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん
ピピンのリハーサルお疲れさまでした
七三分け似合ってますよ
ドラマは私の地方では見れないんですが友達にバッチリ録画してもらいます

マサ明日も頑張れ
でも疲れ過ぎないでね
【2007/09/04 23:01】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ!
雅くん、こんばんわ!
ピピンの稽古、お疲れ様です(^^)
皆さんと一緒の写真を見て、ほのぼのしてしまいました~!
とても大変だとは思いますが、現場の雰囲気楽しそうですね!
そして上島先生…!
雅くんに神と言わせるとはさすが…!

ドラマセレブレティも楽しみでたまらないです…!
早く観たい~(>_<)

テニミュ岐阜公演も間近ですね!
岐阜には参加できませんが、最後まで応援しております。
本当にお忙しいかと思いますが、体調など崩されず、雅くんがいつも笑顔でいられることを祈っています。
頑張ってください!
【2007/09/04 23:01】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
お疲れ様ー(*´∀`*)
顔見知りだと練習も楽しいしはかどるよね♪
明日もがんばってねV
【2007/09/04 23:01】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだ~♪
七三ワケも似合ってますね(*^_^*)ピピンでは七三マサくんなのでしょうか?
ピピンも雑誌もドラマも楽しみにしてますvv
【2007/09/04 23:01】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですm(__)m

みなさん
テニミュで繋がってますね♪

雅サンならきっとやれる!
自分を信じて(笑)

応援してます。


雑誌楽しみにしてますよー(*^^*)


でゎまた(^_-)
【2007/09/04 23:01】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
見に行けません…

テニミュも見に行けません…

ですが、めげずにDVD(になるのでしょうか…)で見てマサから元気をいただこうと思います(嬉'V`$)⌒★☆

マサも、私達ファンのコメント手紙で元気が出て頑張ろう!と少しでも思ってくださったら嬉しいです(^v^*)

明日からも練習など体調を崩さない程度に頑張ってくださいね(o・v・o)

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/09/04 23:02】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください♪
ピピンの稽古、お疲れ様でした。(^^)
みんなかっこいいけど、
雅君もとってもかっこよくて
やさしいですよ~!そんな雅君が大好きです。
私もいやなことが雅君のおかげで、
ふっとびます。

稽古場に知り合いがいると、ほっとしますよね。
よくわかりますよ!(^^)
テニミュや稽古と覚えることが
いっぱいあって、自信をなくすことはよくありますよね。でもそれを乗り越えることで新しい発見ができます。
雅君ならきっと大丈夫ですよ!
私たちがついています。
そばで応援できたらいいのですが・・・。
でも絶対大丈夫!!!
自分の力を信じて頑張って、雅君!!

ドラマまであと一ヶ月をきりましたね。
いよいよっていう感じですね。
セレビリティ絶対見ます&ビデオ撮ります。
始まるのがとっても楽しみです!(^^)

雑誌の取材もお疲れ様~♪
拝見するのがとっても楽しみです。
【2007/09/04 23:02】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
おっ♪

ピピンの稽古お疲れ様です☆

ピピンもドラマも楽しみにしてますよ♪

雑誌もかかさずチェックですね*


即買いに本屋走ります!!!笑


では、期待してます*
【2007/09/04 23:02】 NAME[カヨ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサさんこんばんは!

ピピン稽古お疲れ様でしたw
今日のマサさんもダンス絶好調だったようで(^o^)
明日も頑張って下さいね!
応援してます♪
【2007/09/04 23:02】 NAME[もみじ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!マサ☆
ピピン稽古お疲れ様です…m(__)m
神上島先生と3人の愉快なイケメン達…想像がつきません(笑)
どんな稽古風景なのか、どんな舞台に仕上がるのかが気になって仕方ないです!もう後一ヶ月でピピンが始まるんですよね。。。


本当に楽しみです!!それでは、おやすみなさい☆★☆
【2007/09/04 23:02】 NAME[バンコ。] WEBLINK[] EDIT[]
ピピ~ン!!
いよいよピピンの稽古も本格化してきたみたいですね!!

相葉ちゃんや学さんなど現テニミュメンバーがいるだけでなく、初代不二役のkimeruさんに上島先生と豪華なメンバーが揃ってる『PIPPIN』の公演が今から楽しみですo(≧∇≦)o

PIPPINは歌もダンスも難しいみたいですが、自分なりのペースでものにしていってくださいね(*^Ⅲ^*)

明日も雅くんにとって、楽しくて素敵な1日になりますように☆★☆
【2007/09/04 23:03】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
わぁお☆
今日もお疲れ様!!
イケメン勢揃いですね!
マサさんもかっこいいですよ(^^)d
上島先生は私もすごいと思います!テニミュにゲスト出演してた時も、さすがだなって思いました!!
まさにダンスの神様!

マサさんのダンスも大好きです(*^^*)
すっごくかっこいいです!よく体があれだけ動くなぁって思います!
これからも頑張ってくださいね☆
あと、ドラマと雑誌も楽しみにしてます!

ではまた・・・(^-^)/
【2007/09/04 23:03】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています!!
お疲れ様~。
PIPPIN今から楽しみにしています。
ドラマも待ち遠しい。
テニミュ岐阜公演見に行きます!
体には気をつけて練習がんばれ!!
応援しているよ~。
では、お休み~
明日も油断せずにいこう♪
【2007/09/04 23:03】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした

ちょっと遠いケド…ぴぴん見に行こうって思ってマス
頑張ってくださいね(*^.^*)
【2007/09/04 23:03】 NAME[椎] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
こんばんわマサo(^-^)oテニミュの合間にピピン。忙しいですね(;_;)しかも画像のみんなテニミュって共通点があってすごい!!ピピン見に行くかも。テニミュもあとちょっと。がんばって(*^_^*)
【2007/09/04 23:03】 NAME[釧] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピン見に行くよ!
すっごい楽しみです
まだまだって思っている限り
人は成長していけるのでしょうね…
がんばってね
【2007/09/04 23:03】 NAME[岡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様でした。
きめちゃんはやっぱり顔小さいですね…笑

明日も頑張ってくださいね。

拝 ちろる猫
【2007/09/04 23:03】 NAME[ちろる猫] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 素敵やぁ ♪
頑張ってるね~!

稽古お疲れ様(*'-^)-☆

ホントにみんなカッコイイよね!!

マサが一番だと思うけど☆

凄いじゃん!追い付くなんて!!

その調子で(o^-')b

ピピン見に行くからね☆


ドラマもあと一ヶ月切ったね!

毎週欠かさず見るよ~♪


おぉ!いろんな情報待ってます☆

めっちゃ楽しみにしとるね↑↑


ピピンもドラマもめっちゃ楽しみにしとるから!

これからも稽古もテニミュも取材とかも…頑張ってな!!



マサにとって明日も素敵な日になりますように……
【2007/09/04 23:03】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もPIPPINの稽古お疲れ様でした!
今日は相葉くんや学さんやKimeruさんも稽古にいらしてたんですね(*^▽^)
やっぱり知ってる方がいると気持ちが楽になりますよねぇ(*´∀`)
それに教えくださるのが上島先生ですもんね!

まだテニミュの公演も残っていますので、両立が大変だと思いますが怪我などなれないように気を付けて頑張ってくださいヽ(*^ー^)ノ

明日はドラマの取材頑張ってくださいね!
ドラマも凄く楽しみにしていますvv
【2007/09/04 23:05】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ピピンの4人組、まぶしいです(笑)
知ってる人たちが居ると結構緊張とかはほぐれますよね。先生も、お馴染みの方ですし。
雑誌…やっぱりドラマですよね。すごい楽しみなんじゃけど、流れないって言う…。でもなんとかして観ますよ!
雑誌も楽しみです☆今日もお疲れ様でした★
【2007/09/04 23:06】 NAME[芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
ピピンのリハお疲れ様です(´`*)

慣れてる人が一人いるだけで
結構環境かわりますからね
すんなり頭に踊りが
はいったんでしょう(`∀´)
今の雅でも、十分ダンスは上手いですよ
自信もってくださいね!!
【2007/09/04 23:06】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
こんばんわぁ★
リハーサルand雑誌の取材お疲れ様です!!!
ピピン一体どんな舞台なのか気になります(*^o^*)ですが見に行けないので応援してます♪♪♪

画像かっこいいです★

雑誌楽しみにしてますねぇ(o^∀^o)
【2007/09/04 23:07】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
7:3分け
お仕事お疲れさま
7:3分け~な雅も
格好よかったよ★
あたしσ(Д)の前髪
画像とは逆の分け方
で分けてる~ッ
そういえば、、最近は
テニミュの?%E:25%#カの
雅が見たくって毎日
立海戦見てるよ.^
プリッ(^ω^)




★‐‐‐‐‐‐‐‐
‥戦い続けるのは、
生きてる証なのさ。
‐‐‐‐‐‐‐‐★
【2007/09/04 23:07】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆お疲れ様

リハお疲れ、雅君☆皆イケメンなのに【愉快な】て付くと、イケメンなのにギャグ調に聞こえちゃうね(笑)
それに、雅君が七三だし♪分け目がいつもと逆だから違和感だけど、なかなかv

それにしても、やっぱり知ってる人が居ると気分も違うよね☆その気持ち解るな~(^ー^)
と言うか、上島先生に教えて貰ったの!?テニミュ勢(?)揃いみたいな感じね☆


雅君はテニミュ公演でdanceがちょっと遅れちゃってるんだね。でも、それをしょうがないって思わないで頑張ってる所が素敵だねv
頑張り屋さんな雅君が大好きだ☆☆

テニミュやドラマ等々、沢山あって大変だろうけど頑張れ!!休息忘れず、fight~☆★


ではでは、長くなっちゃったから今日はこれで‥お休み、雅君。良い夢を‥♪


【2007/09/04 23:08】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ☆★
マサ君、やっほー♪
ピピンの稽古があったんですね♪
お疲れ様でーすヾ(@゜▽゜@)ノ


テニミュでもお馴染みの偉大なる上島先生が演出!!(笑)
あぁーますますピピン見たいですわぁ> <
他のミュキャスさんもいらっしゃるようだし、楽しそうでいいですね♪♪
ピピン、頑張ってくださいねー★☆

雑誌・・・ セレブリティの情報が載ってる!?
これは、買わなければー(-艸-*)+。ニヤニヤ
ほんっとに楽しみにしてますねー♪ドラマも♪


Maiは、今日夏休み明け恒例のテストがあって死んでます★(ぇー
でもマサ君から元気もらったので明日から学校頑張りまっす!(TωT)

ではでは、今日はこれにてドロン♪
【2007/09/04 23:08】 NAME[Mai] WEBLINK[] EDIT[]
来月?!
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


気がついたらもう九月?と感じる今日この頃。カレンダーを確認して「10月はピピン…ということは来月?!」と一人時間の早さに驚いています。


テニミュ公演中ですがこうして次の舞台のお稽古をされているのを知るとお忙しい身であることを妙に実感してしまいます。


お体にお気をつけ、頑張ってください!!
私もMASAさんを見習って頑張りますp(^皿^)q


乱文にて失礼いたしました。
【2007/09/04 23:08】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ング四人衆♪
今日のはこれまた皆さん、素敵な殿方ばかりね
雑誌情報も気になるし詳細が知りたいわ

振り付け覚えてジャンジャン踊ってね~


PS いつも思うんだけど私、一桁代でコメントしたいわ(笑)なんだか挑戦?してみたくて
でも、そうなるとかなり慌てて書いて『マサ!』とか、しいては『マ』なんて超ミラクル単文単語でコメ終ー了
それだけ人気があるブログ&マサとゆう事ですね
【2007/09/04 23:08】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス★
まさ~ぁ!!ダンスの
稽古頑張ってる
みたいだね(゚⊿゚+)
私も今、体育祭で
応援合戦と仮装大賞の
ダンス頑張ってるヨ☆
[ハイスクール・ミュージカル]を
やるんだけど、
ミュージカルは難しい↓↓
みんなが揃わないと
ダメだし、
ダンス好きだけど、
上手くはないから…
家で自主練してるの♪
いつかは雅のように
なりたいヾ(・ω・★)ノ
夢はでっかくね(笑)
雅とダンスのレベルとか
全てにおいて
比べるものは
違うけど、精一杯
頑張ります★゚+,
雅も頑張って!!!!
【2007/09/04 23:08】 NAME[めご] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
わ☆
メンバーを見ただけでダンスがすごそう!!とか思います。稽古頑張ってくださいね。
雑誌掲載情報も楽しみにしてます。本屋さんに走らなければ!!ですね♪
【2007/09/04 23:08】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
愉快なイケメンたち!!
ピピンお疲れマサでした!
写真まるでアイドルグループのみたいです!
イケメン集団カッコイイですね!
七三のマサさんが気になる(笑)
マサさんと学さんもピピン出るんですよね?!
Kimeruさんと相葉ちゃんが出るのは知っていますが
Kimeruさんが意外な感じしました。
いつもと違って珍しい写真です!
上島先生はすごいですよね!
オーラーが他の人と違う感じがしますね!
まさに神ですね!
ドラマもリハーサルも仲間と楽しくやっているみたいでよかったです!
ドラマ楽しみにしています!
今日はゆっくり休んで下さいね!
体調に気をつけて明日も頑張って下さい!
【2007/09/04 23:09】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です。忙しいですねぇ  この4人組みたかったんです(笑)  すごい組み合わせじゃないですかそう感じちゃいました                   これからまた忙しくなるみたいですが、体には気を付けてくださいよ?     おやすみなさい
【2007/09/04 23:10】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ(*ノ∇`)゚・*

みんなお疲れさま☆。・*

みんなイケメンだけど☆・。*

雅君が1番カッコイイ(・∀・)vV
73も素敵☆。・*

ドラマ...私の住んでるトコじゃ見れない...(TдT)

でも☆何とかして絶対見てやる(ノ゚д゚)ノ

【2007/09/04 23:10】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ピピンの稽古お疲れ様でした!!
皆さんイケメンですね☆雅さんの七三も似合ってます!

ドラマまで一ヶ月きっちゃいましたね。すごく楽しみにしてます!!絶対見ますね☆

テニミュに稽古にドラマに取材と大忙しですが、身体を壊さないように頑張ってください。
【2007/09/04 23:10】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
マサお疲れ様です!
知っている人がいる現場ってのは本当にいいね☆
しかも今日でダンスを結構覚えたとか…本当に流石ですo(^▽^)o
早くピピンみたいなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
雑誌メチャクチャ楽しみにしているよ(*^-^)b
【2007/09/04 23:12】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
ピピンのリハーサルお疲れさまです。

知り合いがたくさんいて楽しそうな現場ですね。

ダンスも覚えられたようでよかったです!


ドラマのほうも楽しみにしてますね。


明日も頑張って下さい☆
【2007/09/04 23:13】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
イケメン4人!!
ピピン稽古&雑誌取材お疲れマサ!!
七三のマサもイケメンだよ(^O^)(因みにウチはイケメンをカッコメンて言いますたまに)
舞台は見に行けないんだけどドラマは欠かさず見ますよ☆
ではでは明日も良い汗流して行きましょう!(笑)
【2007/09/04 23:13】 NAME[まろまゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
やっぱり知り合いがいるのは安心しますよね♪

がんばって振り付け覚えてね!!
セレブリティ楽しみにしてる☆
早く情報プリーズ
【2007/09/04 23:14】 NAME[イヨ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
稽古お疲れ様です。
私は今日は3日ぶりの仕事でしかも朝からラストまでで疲れたよ~
でもMASAのブログ見て元気でた!
雑誌もドラマもいまから楽しみにしてます♪
PIPINは残念ながら行けないけど、MASAを想う気持ちは∞なので、福岡から応援してます。
【2007/09/04 23:14】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ドラマ☆今からすごく楽しみにしています。
舞台の方も頑張って下さい☆応援しています。
【2007/09/04 23:14】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
♪仲間♪

今日も稽古お疲れ様でした
遅れてからの練習参加大変だと思いますが大切な仲間と一緒に頑張ってください
応援してます☆★☆

【2007/09/04 23:15】 NAME[しょーこ] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN♪♪
マサこんばんは。今日はピピンのリハもあったんですか~!
お疲れさまです(>_<)
今回はすんなりと出来たようで良かったですね☆
やっぱり知ってる人というか気心が知れてる人がいたほうが安心しますよね。
イケメン3人じゃないです、4人ですよ(*´∀`)σ”
他のダンサーさんとも仲良くなれればいいですね!
そうすれば、きっともっと楽しめるんじゃないかな、なんて…偉そうなこと言ってごめんなさい。(汗)
そしてやはり上島先生はすごいんですね…(*゜∇゜*)
公演楽しみにしてます!!
それではゆっくり休んでね!おやすみなさい☆

P.S雑誌情報楽しみにしてますね!あ、LOOK AT STAR!読みましたよ♪♪
【2007/09/04 23:15】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!
PIPPINも、とてもいいカンパニーのようですね。
テニミュを観る度にいつも上島先生の演出や振付けはすごいと思っていたので、
PIPPINはどんな感じになるのか今からすごく楽しみです。
ダンサーとしてもやりがいのある舞台になるといいですね。
ドラマ関係の掲載誌も楽しみにしています。

明日もまた頑張って下さい。
【2007/09/04 23:16】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンメンバ♪
マサ、こんばんは。
今日も稽古お疲れ様です。
知っている人がいる安心感と大好きなダンス、それから先を行くダンサーの方がいることでいい具合のバランスがとれてるんじゃないでしょうか(笑)
楽しみながらがんばってください♪
雑誌、今から発売を楽しみにしてます(^-^)
【2007/09/04 23:16】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
稽古お疲れ様です☆
雅さん、こんばんは。
本日からPIPPINの稽古に入られた様ですね☆。・
テニミュ公演のスケジュールから遅れを取られていた分、これから巻き返せると良いですね!!
毎日お仕事等でお忙しい事と思いますが、焦る事無く雅さんのペースでどうぞ頑張って下さいませね☆少しでも雅さんの支えになれるよう、日々応援させて頂きますvv

今日は稽古の他、雑誌の取材があったとの事ですが…ドラマ放送まであと一ヶ月ですねvv今から放送日が本当楽しみです☆。・毎週欠かさずドラマ見させて頂きますね。
では、本日も一日お疲れ様でした。明日もどうぞ頑張って下さいませvv

p.s
画像の方拝見致しました☆。・皆様の仲良いお姿に思わず笑みが零れ、雅さんのコメントから稽古場の楽しい雰囲気が此方まで伝わって来ましたvv
【2007/09/04 23:16】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
PIPPINのリハお疲れ様!!
やっぱり遅れを取り戻すのは大変なことだと思うけど、ダンス好きなマサならカバーできるはず!!Fight☆
ドラマも舞台も楽しみにしてるよ!!
【2007/09/04 23:16】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
何故七三分け(*'ω')??笑

稽古?リーサル?お疲れ様です☆
上島先生神なんですね(*^▽^*)笑
ダンス頑張ってください!!
明日もファイトー!!=3
【2007/09/04 23:16】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!
ピピンの稽古お疲れ様です☆
やっぱり知ってる人がいると気持ち的に余裕がもてますよね(^^)

雑誌いつ出るかワクワクして待ってます♪
【2007/09/04 23:16】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆
リハお疲れ~。
テニミュの公演もまだ残っているし、掛け持ちで大変だと思うけど頑張ってね!!
舞台もドラマも、マサの活躍を楽しみにしてるよ(≧▽≦)/
【2007/09/04 23:18】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
ピピ~ン(⌒ω⌒)
雑誌楽しみです(´∀`)
情報が待ち遠しい♪

PIPPINの稽古お疲れ様です\(^▽^)/
大変そうですね!
でもなんだかマサさんは楽しんでそうな気がします(^ω^)
お稽古頑張ってください☆
【2007/09/04 23:18】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

"PIPPIN"稽古お疲れさま☆彡
写真はなんだか豪華メンバーですねぇ(*O∀o*)
知ってる人がいる現場だと緊張しなくていぃし、馴染みやすくて良いなぁ♪♪

テニミュの合間で大変かもしれへんけど、、、やっぱり流石は雅くん(pVωVq*)
上島さんのおかげもあるやろうけど、ある程度実力があるからこそ、ダンス覚えるんも早いんやと思いますっ☆☆☆
熱意があるのがめっちゃ伝わるし、もっともっと上に行けますよ!!
プレッシャーかけるくらい期待してるんで(笑)、その調子でめっちゃ頑張って下さいね(o・∀・o)

あっ、ちなみに…
あたしも上島さんは神やと思ってます(Θ´ェ`Θ)笑


雑誌もめちゃくちゃ楽しみ♪
絶対チェックやっ(`・Д・´)笑
お知らせ待ってますwW
ドラマも早く始まって欲しいな…♪

明日も頑張りましょうね!!
あたしも頑張りますっ(`・ω・´)!!


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/09/04 23:19】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(o^o^o)
こんばんわ\(^O^)/

七三分け似合ってますよ☆皆さんイケメンですね☆☆


ピピン頑張ってくださいね(*>∀<)/

【2007/09/04 23:22】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
舞台
ピピンの舞台も頑張って下さい(^o^)
本当4人ともかっこいいですょ)^o^(


ドラマは、放送見れませんが、DVDが出たら、即買います(o^v^o)
それでは…ピピン・テニミュ頑張って下さい(^ε^)
【2007/09/04 23:23】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
おつかれさまです
とても忙しいと思いますが体調には気をつけて下さいね。
【2007/09/04 23:23】 NAME[pale] WEBLINK[] EDIT[]
ピピ~ン♪♪
ピピンの稽古、お疲れマサー!
大変みたいだけど、楽しそうだねー♪♪

上島先生は、確かに神な気がする(笑)
特に理由はないけど、なんか凄いね!!(笑)

七三なのは気にしない(笑)
だって、意外に似合ってるんだもん!!(笑)

雑誌の取材受けた・・・
ってことは、そのうち買わなきゃいけないのかぁ..

MASA..
メンズDVD買って、お金ないよぉ...泣;

ごめん!
来月まで待って!!
そうすれば色々諸々ガンバるから!!!
(←ガンバれ)

じゃ、テニミュの公演もピピンの稽古も、ファイトだよー☆〃
【2007/09/04 23:23】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
「PIPPIN」楽しみ♪
マサ君今晩和!
今日はピピンの稽古だったんですね!
カレンダーを見ると、「PIPPIN」まであと1ヶ月なんですよね~
テニミュとはまた違う、ミュージカルなので、すごく楽しみにしてるんですよ!
マサ君のダンスも、すごく楽しみなんです。
でもやっぱり大変ですよね‥テニミュでどうしても遅れがちになっちゃうでしょうし‥‥
でもきっとマサ君なら大丈夫ですね!
ただ、頑張りすぎて怪我をしないようにしてくださいね。

相葉くんも学さんもKimeruくんも、テニミュ繋がりで知っていて、相葉くんや学さんは特に同じ舞台にたっていたのだから、マサ君が気持ちを楽にして練習できるって‥よくわかります!
私はよく人見知りをしてしまって、そんなときに知り合いに会ったりするとすごく安心して甘えてしまうので‥‥
そんな知り合いに頼ってしまってばかりじゃいけないのだろうけど。
でもやっぱり練習にはそんなリラックスした部分も必要ですよね!
私もマサ君のように頑張らなきゃ!!

今日も元気を分けてくれてありがとう!
これで明日もまた頑張れるよ。
マサ君も、テニミュにPIPPINにドラマに‥‥忙しいけど頑張って!
それではまた。


佐々木裕美
【2007/09/04 23:23】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
ドラマ~っ。


正直七三の雅貴さん見た瞬間軽く吹き出しました…。

一人携帯片手に笑ってしまいました…。

傍から見ればもの凄く危ない人じゃないっスか…。(汗)


まぁそれはともかく、ドラマの取材、お疲れ様です。

どんな雑誌の取材を受けたのか楽しみにしてますね♪

では。
【2007/09/04 23:25】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o^∀^o)
毎日の更新ありがとうございます(*^o^*)
ドラマ&雑誌楽しみにしてます!!

練習頑張って下さいね(*^o^*)
【2007/09/04 23:25】 NAME[美佳] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ~
やっぱり不安があるなか、知った顔があると気持ちが楽になりますよねっ
なかなかダンスも大変そうだけど、今日のマサのblog読んで、ますます楽しみになっただけじゃなくて、私ももっと頑張ろうって思いましたよ!!
マサは凄いなぁって。
そんなマサだから、ずっと応援したくなるんですよねっ
雑誌も楽しみにしてます(^-^)
まだまだ忙しい日々が続きそうですが、体調に気を付けて下さいね。
【2007/09/04 23:26】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
流れるような七三。

テニミュ公演の合間にPIPPINの稽古、ハードですね!!


でもきっと、いや、必ずマサ君なら素敵なダンスをマスターして華麗に踊れます!!!(*^-^)b

頑張って☆


雑誌も楽しみにしています♪(^-^)


七三へあ~、素敵よ☆
('-^*)/
【2007/09/04 23:26】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ~☆
こんばんはっ!

岐阜公演までの合間にピピンの稽古お疲れ様です。
大変だろうケド、頑張ってね☆
ピピン今から楽しみですよ\(≧▽≦)丿
【2007/09/04 23:28】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様!
ピピンにドラマに…忙しいと思いますが、身体に気をつけてね!
ピピンには見に行けないのが凄く残念だけど、応援してます☆
ドラマも今から凄い楽しみ♪

では、岐阜公演も頑張ってね!
【2007/09/04 23:29】 NAME[さなえ] WEBLINK[] EDIT[]
☆ぴぴん☆
七三分け似合うよマサ
テニミュの次はピピン、ドラマと目白押しですね
忙しい日々が続きますが体に気を付けて頑張ってね~(*^_^*) いつもマサの事応援してるからね(_´Д`)ノ~~
【2007/09/04 23:29】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆
はい!ピピンも雑誌もドラマも楽しみにして、待ってます☆
上島先生はやっぱりすごい方なんですねっ!
でもすっかり追いついているMASAさんもさすがだと思いますo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(=^▽^=)
みなこ
【2007/09/04 23:31】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはp(^^)q
ピピンの練習お疲れ様です。でも楽しい雰囲気で練習できてるみたいなので、安心しました(^^)v

ドラマの方が私の家じゃ映らないんです(泣)
でも友達の家が移るみたいなので、友達に録画をしてもらって見ます!!

稽古にドラマ大変だと思うけど、頑張ってくださいねvv
【2007/09/04 23:32】 NAME[加須賀] WEBLINK[] EDIT[]
雅クンへ。
稽古お疲れ様です


すんなり振付を覚えられるなんて流石、雅クン
稽古頑張ってね


美容少年。セレブリティ楽しみにしてます
雅クンのメガネ姿に萌え
【2007/09/04 23:33】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
七三分けのマサ君も格好いいですね(・ω・)/


早くマサ君が出てる雑誌、買いたいです♪
【2007/09/04 23:33】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
★こんばんは★

PIPPIN楽しみにしてますね(>□<)ゝ レッスン…大変でしょうが、楽しそうですね(≧ω≦)b 早く追い付くとィィですね…(・_・;) 色々両立は難しいですな。


ドラマも期待してますねッッ!!
何だか…絶好調って感じですねヽ(・_・;)ノ 忙しいとは思いますが、頑張って下さいo(^-^)o

では…(≧□≦)ノシ チャオ☆
【2007/09/04 23:34】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN♪
雅くん、こんばんは。
ピピンの稽古、お疲れマサ(^0^)/
相葉くん、学さん、kimeruさん、上島先生、他の共演者さん達と一緒に良い舞台作ってね。雑誌も楽しみにしてるから、詳細わかったら教えてね。
それでは、またコメントしま~す!!
【2007/09/04 23:35】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ピピン観に行きます(^o^)/今からとっても楽しみです♪
お疲れ様でした(^O^)
【2007/09/04 23:36】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
繋がり♪
お疲れ様です(^^)
ピピンの稽古も着々と進んでるみたいですね。
テニミュをやりながらの稽古はかなり大変だと思いますが、怪我などにも気をつけつつ頑張ってください☆

今回は上島先生含め、テニミュ関係者が多いみたいですね。
一つの舞台が終わっても、また別の舞台で共演できるって嬉しいですね(^^)
そういう繋がりって、とても素敵だし、すごく大事だと思います!
大切にしたいですね。
【2007/09/04 23:36】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
今日もハードスケジュールお疲れ様!

テニミュにピピンのリハに取材…本当に大変ですね…!

少しでも他のダンサーに追いついたっていう手応えが感じれたなら上達した証拠ですよ!
それに偉大なる上島さんがいますし!!(笑)
とりあえずは雅くんが満足するまで頑張って下さい!


その気持ちわかります!
高校の入学式はそんな感じでした!
よかった同じ中学の人いたよー!みたいな(笑)

雑誌、ルクスタは買いました!
雅くんの意気込みが伝わって良かったです!!
ドラマの雑誌も期待してますね!

では、明日からも無理せず雅くんなりに頑張って!
お休みなさい!
【2007/09/04 23:37】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみにしてますね♪
【2007/09/04 23:39】 NAME[マナミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!(≧∀≦)
ピピンのリハお疲れさまです!(*^_^*)
振り付け覚えられる日とそうでない日ってありますよね!不思議です…(´・ω・`)
これからも頑張ってください!
【2007/09/04 23:40】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
ピピンのリハーサルお疲れ様です!!
素敵イケメン4人が(笑)
知ってる人がいると気持ちが楽になるっていうのわかります!!
なんか落ち着くっていうかね(笑)
上島先生はすごいですよね!!
ダンスかっこいいですもん。
もう他のダンサーさんに追いついたんですか!?
さすがマサくんです!!すごいです!!
明日も頑張って下さいね!!

朝から雑誌の取材があったんですね。
それもお疲れ様です!!
セレブレティの取材だったんですね!!
雑誌楽しみにしてます!!

【2007/09/04 23:40】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
こんばんは!
稽古お疲れ様です!
いつもの仲間と一緒だと辛い時も一緒に乗り越えられ励ましあい助け合って楽しく過ごせるからいいですよね!またそこから新しい輪を広げていくと更に楽しさ倍増ですよね。
マサのダンスが生で観られるのを楽しみに待ってます!ケガのないように体に気をつけて頑張ってください。
【2007/09/04 23:42】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
★★★仲間★★★
お久しぶりのコメでーす


テニミュや舞台稽古お疲れ様です!
ピピン見に行きたいのですがお金がなくていけないと思われます…


Kimeruさんに会ってみてどうでしたか!?
テニミュOBと現役の夢のユニットですね♪

なんだか見てる私が嬉しいです(何)
【2007/09/04 23:43】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは。
マサ、お疲れ様でした。いろいろ忙しいですね。体調に気をつけて、頑張って下さい!!応援しています。
【2007/09/04 23:45】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪
マサ君、こんばんは☆

ピピンのリハーサルお疲れ様です!!
七三ワケのマサ君も可愛いよv

愉快なイケメン三人と一緒で良かったですね♪やっぱり知ってる人がいるほうが、嬉しい&楽しいですもんね♪

上島先生の振り付けはホントにカッコイイです!!スゲーです!!神です!!
稽古もうまくいったみたいでなによりです♪
マサ君ならきっとすぐ追いつけるよ!!頑張り屋さんだからv

ドラマ/セレブリティめちゃめちゃ楽しみにしてます♪雑誌も絶対買いますね♪

明日もピピンの稽古かな?頑張ってねv
それじゃ、おやすみなさい★
【2007/09/04 23:45】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
マサくん★こんばんわー!
ピピンの練習おつかれさまです!

知ってる人達がたくさんいると楽しくできますよね(ъ'∀'*)
安心感といいますか…笑〃
楽しくできててよかったです!
マサくんの得意なダンスですからね(o`∀´o)

マサくんならすぐに追いついていけると思うから更に気合いいれてがんばってくださいねーヾ(*σ∀σ*)ノ

雑誌の取材もあったんですね!
雑誌の情報楽しみにしてますね(p'∀^q*)+。★

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!


【2007/09/04 23:46】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってる君が好き
稽古大変そうやね
でもマサなら大丈夫だよ!!
応援してるからね
【2007/09/04 23:48】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
73雅サンッ!!笑
こんばんわッ

今日の写メのメンバ-わ
なンか?%D:149%#ゥしい人が
写ってますねッ
皆サン仲良さげで
ナイスショットですッ笑

改めて
やッぱり上島先生わ
すごい人なンだッて
思いましたッッ
雅サンからわ神なら
あたし達からわ
きッと仙人サンですねッ
∑(゜Д゜)!!笑
でも雅サンのダンスも
あたしわ
個性とゆ-か
他の人とわまた違う
雰囲気が出ていて
すごいなァと
思ッちゃいますよ
でもそれだけで
妥協しない所が
やッぱり雅サンの
01番素敵な所ですッ
(´艸`)
だから
これからもやッぱり
雅サンを応援したいッて
思うンです!!笑
頼りないンですが
これからも頑張ッて
もッと素敵なダンサ-に
なッて下さいッ!!!
雅サンならきッと
誰にも負けない
ダンサ-になれますッ
Σ(・∀<)
やッ!!なりますッ!!!笑

無理わ程よく??
して頑張ッて下さい
【2007/09/04 23:49】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
dance!!
ピピン稽古、お疲れマサです☆

私が見に行くのは、ばっちょじゃなくて、kimeさんの方だw

マサは、どんな髪型でも似合うねぇ!!
この前の、前髪上げてたやつもカッコよかったし、勿論今回の七三分けもd(@^∇')/



もうすぐ、テニミュも終わっちゃうんだね……(ρ_;)

でも、その後にはピピン!!
ピピンが待ってる☆

テニミュが終わったら、ピピンの稽古に集中出来るね!!



マサ、頑張れッッ!!
【2007/09/04 23:50】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
はじめまして(*ーωー*)
あおです。
今回勇気だしてコメさせていただきました!

[テニミュ(DVD)で初めて中河内さん見たんですが、もろ仁王だったんで感動しました!]


練習お疲れさまでした!
他の方に迷惑かけないように頑張るって素晴らしいです。
応援したくなります。
頑張って下さいね!
【2007/09/04 23:50】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
リハーサルお疲れ様です!
ピピンのリハーサルも大変そうですね…中河内さんが「まだまだ」って…一体どんな振りなんですか!?
残りのテニミュ公演と共に、お体に気をつけて頑張って下さいね!

ドラマの方も楽しみにしてます♪テレビに張り付いて中河内さんの活躍を拝見させていただきますので(笑)
それではまた!
【2007/09/04 23:56】 NAME[麻理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日の画像は豪華ですね!!みなさんイケメンですし♪
私も七三なんです。仲間ですね!

マサならみなさんにすぐ追いつけますよ!追い越しちゃうかもです♪
マサのダンス素敵だと思います☆
【2007/09/05 00:00】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
朝からお仕事お疲れさまでした!
ピピンもがっつり始動してますね♪
まだテニミュ本番も残ってるのに振り付けがごっちゃにならないものなのか素人からすると信じられない領域です。プロダンサーさんって凄い…!
仕事場の環境って大事ですよね。シャイで人見知りのマサくんなので(笑)よけい見知った顔がいてよかったな~と思います。
共演者の方のブログなどもちょこちょこ覗かせていただいてるのですが、雰囲気良さそうな現場ですね(^-^)

ピピン、私は相葉くんの方を観に行きます☆ すごく楽しみです!
雑誌情報も教えてくださいね。これから楽しみがいっぱいだ☆
【2007/09/05 00:01】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴぴぴぴん~(´∀`)
ぴぴんまであと1ヶ月ですね!私絶対初日行きます!大学のAO入試っていうのを受けるんですよ。中河内くんへの愛で絶対受かってぴぴん観に行く~(≧Д≦)キシャー!

知ってる人がいるとまさにホッ‥としますよね(^ω^)
中河内くんならシュババッと覚えられちゃいますよ♪って前も言ったな…同じことしか言えなくてごめんちゃい(*´д`*)

雑誌情報楽しみにしてます(`・ω・´)
【2007/09/05 00:03】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN♪
マサくん、こんばんは♪

取材&PIPPINのお稽古お疲れ様です!
新旧テニミュキャスト祭りだぁ、と思っちゃったり(笑)
やっぱり知ってる人とのお稽古はリラックス出来るのかな?
でもリラックス出来た方が楽しんでお稽古出来て、覚えれる…そういうのって良いなぁって思ったり…
努力を怠らないマサくんだから、すぐに追いつけるよ!!
明日も頑張ってね★
雑誌のお知らせ楽しみにしてま~す
おやすみなさい♪
【2007/09/05 00:03】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪
こんばんはヽ(´∀`*)ノ☆

舞台の稽古頑張って下さい~っ!!
テニミュもあるし、大変ですね(-_-;)ι
マサはダンス得意ですし、すぐ追い付けますよっ('∇^*)☆〃+゚
雑誌も楽しみにしてますね(*´ω`*)★彡

それでは、おやすみなさぃ(≧∪≦)ノシ~~))*・。
【2007/09/05 00:05】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンにビビッ!と
マサくん、こんばんは!
もう本格的にピピンの稽古だね!
このメンバーのフォト見ると実感します。
ピピンも凄そうだっ てね!
ワクワクするッ
上島先生含めよく知ってるメンバーでやれるということもあるけど、マサくんの個性が沢山出せる舞台になるような気がするよ。
フフフ 楽しみだな~♪
マサくんがのびのびdanceしてる姿を早く見たいです!

ドラマとか取材とか忙しいなかだけど、頑張ってね!楽しみにしてるよ!
【2007/09/05 00:06】 NAME[リエコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
稽古お疲れさまです
明日もfightです

雑誌&ドラマ楽しみにしてます
【2007/09/05 00:09】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、まささん。
PIPIN稽古、お疲れ様です!
メンバー、素晴らしいですね~(笑
楽しみですよ!
上島先生、神ですか。
そんな感じはありますね・・・

テニミュものこり5日となりました。
全力で頑張ってください!
それでは!
【2007/09/05 00:11】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
七三の雅貴サン………似合ってます!!!(*´∨`*)いつもの髪型も似合ってますけど、七三もいけます!!柳生ですか?柳生の影響なんっすか?なんつって(藁v(`∀´v)
テニミュ公演も後わずかになりましたねー(μΔμ)岐阜って、ぅちの地元(広島)からメチャ遠いですねぇ~遠く(影)ながら応援してます♪
【2007/09/05 00:11】 NAME[愛華] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーデス!
マサやん、こんばんみ~(^^)



今日も一日



おっつーデス!



ピピンとドラマのお仕事あと数日後のテニミュのリハーサル。本当にお疲れさまです!



マサやんパワーで大楽までファイトデス!q(^-^q)



では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
【2007/09/05 00:22】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
ピピンのチケット取れたので絶対に見に行きます☆!!!!またマサ君のダンスが見れると思うと今からすごく楽しみです(*^▽^*) セレブリティもしっかり録画して観ます(*>▽<)b⌒☆笑
【2007/09/05 00:26】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
今日もお疲れさまでした!

凄い豪華な面々…舞台が楽しみです!

勿論マサくんの出る雑誌は2冊ずつ買います(笑)

ではでは、明日も頑張りまっしょいっ★
【2007/09/05 00:31】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん♪
公演の合間の稽古…お疲れ様です(>_<)
忙しい中大変だと思うけど、PIPPINも観に行くので頑張ってね!

テニミュももう一頑張り!ファイト☆
毎日応援してます\(≧▽≦)丿
【2007/09/05 00:36】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
なんと…!
歴代テニミュメンバーのkimeruさんが!
あまり見られないショットを実際に見ると
不思議な感じですね!

ピピン・・・マサ君はダンサーの役でしたでしょうか?(記憶が曖昧です;)そして他の方達よりダンスが難しいんでしょうか?
それに上島先生ときた!どんなダンスになっているんだろう・・・激しく見たい!!!

雑誌情報楽しみです!今日もお疲れ様♪

余談ですが、イケメン3人ではなくイケメン4人ですよ 笑
【2007/09/05 00:37】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
毎日、舞台・稽古・取材とお仕事お疲れ様です!
PIPPINの稽古すごそうですね。
期待以上の舞台が見れそうで、今からすごく楽しみにしてます♪


【2007/09/05 00:40】 NAME[まりあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ!です!
ピピン頑張ってください…!私は見に行けませんが…(涙)遠くから応援してます!

ドラマもすごく楽しみです!!

写真皆さんキマってますね~!
かっこいいです!
そしてなんだか元気をもらいました。
雅くん七三もかっこいいです!(笑)

明日からも頑張ってください!

【2007/09/05 00:43】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れヽ(´ー`)ノ
テニミュお疲れマサ(*´艸`*)

ピピンちゃんとチケット持ッてるから一階席で観る
あァ楽しみ

これからも頑張ッてね

あと11日で握手会で雅に会えるのをまぢで楽しみにしてます(o・∀・o)


体にわ気をつけてね
【2007/09/05 00:44】 NAME[佳緒里] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆
こんばんは。
たしかに慣れない現場で見知った人がいるとホッとしますよね(笑)
大変だけどやりがいのある仕事は楽しい!!結果…まだ(汗)でも頑張って☆

…そう、やりがいのある仕事は楽しい…楽しいけど、いま電車の中で寝てしまいそうです。うーん、MASAを見習って、明日も朝から頑張りますっ☆
【2007/09/05 00:49】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
凄すぎてスゲー(笑)
!!!!(笑)なんかわかります!!!!(笑)
ピピンではめっちゃ踊ってるマサ君が見られるんですね♪
そうか~まだ追いつけてないんだね!
いつも全力のマサ君ならきっとすぐ追いつけるよ!と思うよ!絶対!
楽しみにしてるのでお稽古頑張ってください☆

ドラマも金持ち坊ちゃん(?)の役だそうで…こりゃ見ものです(笑)ほんとに楽しみです!

明日も頑張ろうヽ(^o^)丿


【2007/09/05 00:56】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様でした☆

おぉ!相葉くんとkimeruさんと学さんだ!!
でも雅くんを入れて4人のイケメンが見れて最高です♪
ダンス追いついてきましたか、お疲れ様です。
でも、まだまだなんですね。
頑張ってくださいね☆
応援してます♪

ではでは、おやすみなさぁい!
【2007/09/05 01:11】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
知ってる方がいるだけでずいぶん気が楽になりますよねo(^-^)o
テニミュとPIPPNで大変でしょうけど、頑張って下さい(^_^)v
あ でも無理は禁物ですよ。
ではでは(^o^)/
【2007/09/05 01:13】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
無題
七三分け姿もカッコイイとは……マサ、あなどれない(笑)

ピピンのリハ、お疲れ様です!!
ピピンにドラマに雑誌に…マサの活躍を沢山見れてウハウハですv(^-^)v
情報公開楽しみにしてます♪

以前より涼しくなってきたとはいえ、またまだ暑い日が続いているように思います…体調に気をつけてリハにミュに頑張ってください☆
【2007/09/05 01:23】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサっちゃw
今日はピピンだったんだねw
お疲れ様~!!
知ってる人が居るってだけで、気持ち的に楽だし
お互い励ましあげるんじゃないでしょうか(o^^o)
ピピンは残念ながら見に行けないんですが、
応援してますww

明日も頑張ってください★
雑誌絶対買います~!ドラマも見ますv
お休みなさい~!!
【2007/09/05 01:24】 NAME[琉威] WEBLINK[] EDIT[]
愉快なイケメン
確かにその通りですね。
(笑)
ピピンの稽古も本格的に始めたようで……体調大丈夫ですか?

上島先生……実は中河内さん以上に尊敬している方なので(中河内さん、ごめんなさいι)福岡公演の千秋楽でステージに出て来なかったのが悔やまれますι
密かに期待してたのですが、世間はそんなに甘くないってことですか?!
(苦笑)

それにしても中河内さんがこんなに長々とブログを書くなんて珍しいですね。
ちょっとビックリ&嬉しいですよ♪

私はテニミュの為に取った休みの影響か、しばらくは仕事がキツいですι
早く自分のやりたい仕事を出来るようになりたいですけど……世間はそんなに甘くないですね。
(2回目(笑)

あっ、仕事の休憩が終わるので中途半端ですが、この辺で失礼しますね?
では、明日(今日)も1日元気にお仕事に励みましょうか!!(笑)
【2007/09/05 01:26】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
PIPPINも公演まで一ヶ月ですね。
きっと覚えることがまだまだ沢山あるのではないでしょうか。
テニミュもまだあるし、他の人に追いつくには少しの頑張りでは難しいと思いますが、
マサなら全力の頑張りで追う立場から追われる立場になると思います。
それはそれで大変なのでしょうが。。
私ももちろん見に行くのでどんなマサが見れるのか今からとても楽しみです。

セレブリティの情報も楽しみにしてます。
また明日から頑張ってください。
【2007/09/05 01:36】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
ピピィン!!(・∀・)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

リハーサルお疲れ様です(*ゝД・)b
写真、眩し過ぎますぞ!!!(/∀\*)イケメン4人……キュン…ときちゃいましたぁ(照///)直視出来ないとはこの事だな!!(笑)

周りに知ってる人がいたら安心できますよね♪知らない人ばかりだと、(私的に)不安な気持ちが出て来て、何かと上手くいかない事が多いです…ショボボ...(*´・ω・)

上島先生は凄いですよね(★*Uω艸*)+゜テニミュとか観てても振りにいつも感動しちゃいます!!感動のあまり、DVDを何回も見ながら、出来そうな振りを見つけてTVの前で一緒に踊ってます★。*(●*//艸//)照。*゚(笑)

練習頑張って下さいヾ(≧∇≦*)ゝ雅くんが満足いくまで、ファイトです(◇$>∪<b)b.*゜好きな物なら、頑張れちゃいますしね(*ゝД・)b

わぁ~いッッ!!!情報のアップ楽しみにしてます♪(*'-^)-☆

今日も1日頑張ろぉぉ(ノ*>ω<)ノ(笑)
雅くんは、練習…私は、学校とバイト…お互い頑張りましょうね(´∀`)……(学校を頑張るって、意味不明だな…;;)

それでわでわ☆
【2007/09/05 02:13】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お仕事お疲れ様でした。
ピピンのお稽古、楽しかったようで何よりです。
やはり気心知れた方がいらっしゃると、気持ち軽くなりますよね。
それでいて、知ってるからこそ負けたくないと闘志を燃やして、切磋琢磨するのが楽しかったりしますよね~
ますます舞台が楽しみになりました♪
………ところで、kimeru様に年貢を要求されたりしていませんか?(笑)
どうもキメ様には年貢のイメージが……(苦笑)

私はピピンの前にテニミュの岐阜楽日とベストアクターズイベントとMen'sDVDイベントにも参加させていただくので、そちらでお会い出来るのも楽しみにしています。
たくさんお仕事があるのですから、ゆっくりお休みになってまた元気いっぱい踊って下さい!
それでは失礼いたしました。
【2007/09/05 02:44】 NAME[ぼたん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですー
来月いよいよ始まりますね!バッチリ観に行きますよー!!
マサくん頑張ってね。楽しみにしてます!!
【2007/09/05 02:44】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
It is nice to get back, to see veryonde again and going on and training and dancing... lol
Everyone being kind is the most... that is why your companions from de tenipuri drama miss each other very much... it is so seldon to find...

As you always say... going on increasing and performing...

I will look for the magazine after...
kisses and hugs...
【2007/09/05 02:56】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
GOD!!(笑)
マサ君、今晩は☆
&ピピのリハお疲れさまデス(^-^)

ほんと連日ハードスケジュールだね~
でも、マサ君すんごく楽しそう!やる気に満ち満ちて輝いてるヨ!!なんか私も嬉しーい♪
だって久々たくさん『(笑)』ついてるもんね!!(笑)←負けずにつけてみたりして(笑)ってココにも!?(笑)
思えば、ピピの第一報チラシを目にしたドリライからちょうど半年☆あの時の私の喜びようといったらも~ね~!
写メのマサ君みたく、思わずガッツポーズでしたから!!p(^-^)q
テニミュが終わってしまう寂しさを感じつつも、こうしてまた新たなステージでマサ君に出会える事…とても嬉しくて本当に今から楽しみです♪♪
マサ君は偉大な“神”に選ばれし者なんだから!責任重大だよね!?なんて、ちとプレッシャーかけてみたりして~(笑)
でもほんとにほんと頑張ってね!!!
私も頑張っておめかしして行きます(^_-)☆

ではでは、今日はこの辺で~
季節の変わり目なので体調にはお気をつけて!
そして、沢山の事を一度に抱えて大変だと思いますけれど、集中力を切らさぬよう、怪我なく頑張って下さいマセ☆


あ!ドラマも勿論楽しみにしてます♪
やっぱりマサ君もセレブ呼びがデフォだよね?(笑)
【2007/09/05 03:16】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
今日もお疲れ様でしたぁ(≧U≦)ピピンメンバー!!マサさんはもちろんイケメンばかりですね♪(笑)ピピンの稽古頑張って下さい!!雑誌情報待ってまぁす(●´∀`●)ノ+゜
【2007/09/05 03:19】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪(≧▽≦)ノ
何か最近はバイトのせいで毎回、べったのコメントになってるけど、懲りずにまた来たよー!
(´ω`)/

雑誌取材に練習に…今日もお疲れ!
三人の力は偉大だね^^そしてサスガな上島センセvvv(笑)
その調子で次もガンバレ☆☆☆
あくまでマサはマサのペースでね!
p(^-^)q

ではではまた♪♪
【2007/09/05 03:54】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ピピンの稽古も本格的に始まったようですね。結構ダンスが多いとkimeruくんも言っていましたが。すんなり自分に入ってくるなら調子はよさそうですね。雅くんのダンス楽しみにしてます。ドラマはリアルタイムで見られる時間帯ではないので録画になりますが、頑張って見ますね。
雑誌はチェックし忘れないようにしないと!
台風がきているようで天気が不安定ですね。出勤が憂欝ですが、頑張ってきます。雅くんも今日も稽古かな?いってらっしゃいませ。楽しんできてくださいね。
【2007/09/05 06:06】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です。
ピピン観に行くのが楽しみになってきます。雑誌の情報も待ってます。
今日も楽しく過ごせますように。
【2007/09/05 06:58】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆ミ
マサくん、おはようございます~(´∇`)

ピピンのお稽古、お疲れ様です。
しっている顔があると安心しますよね(>ω<)/。・゜゜・
テニミュもあと少しですが、お稽古共々頑張っちゃってください!

では今日も一日頑張りましょう~☆ミ
【2007/09/05 07:14】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます。
今日もピピンの稽古でしょうか。

昨日は気持ち良くお稽古できたようで、よかったです。今日も気持ち良く笑顔で仕事できるよう、お互いに頑張りましょう。

ピピン、観に行きますね。
【2007/09/05 07:20】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
七三(笑)
雅くん、おはよう♪

ピピンにドラマの取材に…忙しそうですね。
知ってるひとがいると気持ちが楽になる…って、よくわかります。私も人見知りだから、知らないひとの中だと緊張しちゃうんですよね。
ビピン、観に行きます!
ドラマも、すごく楽しみです。友達にも宣伝しまくってます。

台風の影響で天気はイマイチだけど、今日も頑張りましょう。

【2007/09/05 07:20】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★

マサ君おはようございます!!!

ピピンのリハお疲れ様です(・∀・)
マサ君らしく頑張ってください。
でも体調や怪我に気をつけてね★

今日も1日頑張りましょう♪

でわ失礼しましたノシ
【2007/09/05 07:25】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日は、ピピンのリハーサルお疲れ様でした!知っている方が居るか居ないかで、気持ちも変わりますよね(^-^)
物語の内容も気になる所ですが、ダンスがどんな感じか凄く気になります(>_<)
大変だと思いますが、満足いくまで頑張って下さい!それから、怪我には十分気を付けて下さいね!!

今日もリハーサルでしょうか?まだ暑い日が続いているので、水分補給をしっかりして下さい♪

では失礼します★
【2007/09/05 07:29】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう、マサ君♪

昨日はリハと取材お疲れさマサ☆彡七三分け似合ってる~(笑)
ダンスもいい感じになってきたようで良かった良かった♪

マサ君が載ってる雑誌は全部買う勢いで楽しみにしてるよっ(^▽^)/

では、今日も元気に頑張って☆応援してます(^^*)
【2007/09/05 07:37】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんにちは。
朝から取材やお稽古、お疲れ様でした。
充実した1日が過ごせたでしょうか?
舞台まであと少し。
会場へ行けないのは残念ですが、頑張って思い出に残る舞台にして下さいね。
【2007/09/05 07:42】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
応援するの?
応援するの?
【2007/09/05 07:43】 NAME[BlogPetの喵哈★] WEBLINK[URL] EDIT[]
踊る!踊る!!踊る!!!
テニミュで踊りつちピピンのダンスも覚えて……大変ですね(´А`)

でもダンスをしてる時の中河内くんが一番キラキラしていると思うので、稽古は大変だと思いますが頑張って下さい(≧ω≦)


ドラマの方も超楽しみデス(≧▽≦)
【2007/09/05 07:49】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日もお疲れ様です!

知っている人が稽古場等にいるとなんか安心しますよね☆そこから結構他の役者さん達と仲良くなったりしますしね☆

ピピンの稽古で、もう他のキャストさんに追い付き始めたんですかぁ!スゴイです!!

昨日は雑誌の取材もあったんですかぁ!
また掲載情報をアップして下さいね☆
ピピンにセレブリティ、めっちゃ楽しみにしています♪♪

ではでは今日も頑張って下さい!
【2007/09/05 07:51】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴんッ!!
稽古に取材、お疲れ様でした。
追い付け追い越せ、マサのダンスを楽しみにしています。
初日まで後一ヶ月くらいですね。
どんな振り付けなのかなッドキドキ♪

友達や仲間って素敵ですよね。
最高の舞台を楽しみにしています(*^_^*)
【2007/09/05 07:55】 NAME[松井(有)] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね(ノ*^∪^*)♪♪
皆かっこいぃですね

仕事仕事の毎日で、大変でしょぅけど、楽しいそうにやっていて、なによりです …もちろん辛い時もあるでしょう………

でも、私カラみるといつも輝いてますそんなマサから元気もらってます
【2007/09/05 08:12】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
お宝4shot
雅くん♪おはようございます!!

ピピンの稽古頑張ってるみたいですね…
知ってる人がいると安心しますよね(^O^)
雅くん自分から話しかけるの苦手そうだし…


上島先生ってやはり凄い方なんですね!


でも、kimeru様(笑)も
ある意味‘神,みたいな…オーラがありますよね。


相葉くんもいるからダブル不二ですね、そして学さん… きっといい舞台になるでしょうね!


くれぐれも怪我には気をつけて下さいね!!!

p.s 七三分けもお似合いで(笑)
【2007/09/05 08:27】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます★
ステキな画像ですねー!雅くんも愉快なイケメンですよ★

テニミュまだ公演残っているのにPIPPINのリハーサルをやっているなんて大変ですねっ(>_<)リハーサルがんばってくださいっ(>_<)いつも「がんばって」としか言えなくてすみません…

雑誌掲載情報待ってますね♪雑誌もPIPPINもドラマもめっちゃ楽しみです(^∪^)
【2007/09/05 08:35】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ピピンの稽古お疲れ様でした!!
怪我に気をつけて頑張ってください!
ふぁいとぉぉぉぉぉ!!!!!
【2007/09/05 10:30】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪
ドラマが始まるのが楽しみで楽しみで仕方ないです(=⌒ー⌒=)
雑誌も絶対買うね!
情報楽しみにしてる(*^_^*)
【2007/09/05 10:56】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
カッコイイー!
マサ君おはよう(^0^)ノ
七三分けのマサ君もカッコイ~!
イケメン4人集合ってすばらしい!!
ホレボレしちゃう(●^∀^●)

ピピンのリハお疲れ様です。
テニミュや雑誌の取材と平行してのリハなので
大変だね。
でもすでに遅れを取り返しつつあるのってスゴイ
よ!

だってだって、なんと言ってもマサ君ですもん!

雑誌の情報待ってます。
すごく楽しみ(*^^*)
【2007/09/05 11:19】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆
岐阜公演お疲れ様です!

私も上島先生は神だと思います!偉大ですよね!
マサさんならきっと振り付け追い付きますよ。ピピン、今から楽しみにしてます☆

今日も元気に頑張って下さい(o~-')b
【2007/09/05 11:48】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
(。-`ω´-)
ピピン楽しみだな★
初日にいくからね!
やっぱり仲良しさんがいると違うよね~あと上島先生だと気心知れてるもんね!
ドラマもすっごい楽しみ!
色々あるけど頑張れ!
微力ながら応援しちょりまふ!ぷぴっ(笑)
【2007/09/05 11:56】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
毎日お疲れ様ですvv
残りの岐阜公演頑張ってくださいv(`∀´v)

そういえば台風が近付いていますよね?
公演日にはそれますがキャストの方々は移動大丈夫ですか?
気をつけて来て下さい!!

楽しみにしていますvv
【2007/09/05 12:05】 NAME[工藤那智] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPINっ!
お疲れ様デス。
雅貴さんがダンス覚えられないなんて…
そんなわけないですよね次の舞台も楽しみにしております。ではまた。
(o^_^o)
【2007/09/05 12:26】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
『PIPPIN』楽しみです♪
初めてコメントさせてもらいます。
遅くなりましたが、福岡公演お疲れ様でした!!
地元なので4公演とも皆勤しました♪
内1公演は当日券で奇跡的に最前が取れたので、表情まではっきり見れて嬉しかったです。
やっぱり生の舞台はいいですね♪
マサくんのダンス、カッコよかったです(≧ω≦)

福岡、楽しんでくれたようで良かったです。
こっちも楽しかったので、改めて言いますね。
ありがとうございました!!!
また福岡に来てくれると嬉しいな♪

来月はピピンを観に行きます!!
ドラマも舞台も大変だと思いますが、応援してるので頑張ってください。
楽しみにしています(●^ω^●)それでは。
【2007/09/05 14:10】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
お稽古がんばって☆
マサ、こんにちは☆
誰も知らない人達の所にポツンと入るより、顔馴染みがいると心強いものですよね。
あ、でも知らない人の所に入って、そこから新しい輪が出来るのも、最初は緊張しますがコレもまた楽しい事であって・・・って何言ってるんだか^^ゞ失礼^^聞き流してくささい(汗)
お稽古、ハードで大変そうですね。
プレッシャーにも負けず、マサガッツで頑張ってるんだね^^(マサガッツってぇぇぇ(TOT))
マサの七三分け・・・かわいいです^^
今日も今頃必死になって頑張ってるんだろ~な~。
心から応援してるよ!!ファイトーーーーー!!
雑誌、楽しみにしてます(*^^*)
【2007/09/05 15:20】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
PIPPINの公演ももうすぐですよね・・・1年の循環も早く感じます。

私も、上島先生は神だと思ってますwあと、情報も(ドラマ)楽しみにしてますwがんっばってくださいw
【2007/09/05 16:36】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
イケメン4人組☆
PIPPINイケメン4人組だねぇ~!!
カッコよすぎてスゲ~(笑)
雑誌も楽しみだし、ドラマは物凄く楽しみ!!
情報が待ちきれないデスっ!
【2007/09/05 17:19】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
ダンシング★


マサ君、こんにちは(`・ω)b


ピピンお疲れさまです(´ ゚ω゚ )ノ
上島先生は神ですよ!!!
いつも楽しませてもらってます(*´∀`*)


では今日の更新も楽しみにしてます♪


【2007/09/05 18:00】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪頑張って!
中河内さん、こんばんわ!

もう水曜日で明後日からは岐阜ですね!!
早いっ!
夏のテニミュラストラン!精一杯頑張ってくださいね♪

そしてピピンの稽古もお疲れ様です。
馴染みな仲間達がいると、心強いですよね。
そして、我らが上島先生!やっぱりダンスも素晴らしいですね!!

今日仕事でイライラしてしまった時、マサさんも頑張ってるんだ!と奮い立たせて、がんばりました。
マサさんの頑張る姿を心に思い浮かべると、パワーになります。
ありがとうございますm(_ _)m

今日も体に気をつけて、頑張ってください!
おさるこでしたー。
【2007/09/05 18:17】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい(^^)
お疲れ様でした(^^)
ピピン…見たかったです;行けない分、応援しています!!(^^)
ドラマも楽しみにしてますね!

キメル様ですかぁVルドルフ公演見に行ったことがあるんですがキラキラしたオーラの素敵な方ですよねV

上島先生はすごいと思います!私は初代から知っていますが尊敬しますV


長々と失礼しました。
テニミュ残りの公演頑張って下さい(^^)
ピピンのリハーサルも頑張って下さい(^^)

応援していますV

あ…でも無理はしないで下さいね(^^)
【2007/09/05 18:18】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュメンツ!
知ってる人がいて良かったね(^o^)o

これからのレッスンも頑張ってね!
ピピンの現場でも良い人に巡り会えて良かったね!
きっとマサが普段から前向きな努力家だから良い人とも巡り会えるんだと思うよ(≧∀≦)


雑誌のお仕事もお疲れさま!

今から発売楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
【2007/09/05 18:32】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
知っている人達がいると嬉しいですね★そんな環境で、ピピン頑張って下さい♪
上島先生はやっぱり凄いんですね!尊敬です。先生大好きなのでその点でも振り付け含め、どんな作品に仕上がるのか楽しみです(^^)

忙しい中大変ですが頑張って下さいね☆
【2007/09/05 20:02】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
チケットを入手したのでPIPPIN行きます めっちゃ楽しみ 写真見ただけでテンション上がってきたワラ
そこで,PIPPINについて質問なんだけど,私は地方から行くから帰りのことも考えたりしなきゃいけなくて…それで,公演時間が知りたいんです 2時間くらいやと想定してプランを立ててはいるんだけど,やっぱり心配で…だいたいでいいので,良かったら教えて下さい
【2007/09/05 20:04】 NAME[ちゃ-ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン楽しみです!
ピピンもドラマも楽しみにしてます!
早く観たいです。
【2007/09/05 20:36】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

凄すぎてスゲー(笑)おもろい(笑)
私にとってマサのダンスが凄すぎてスゲー☆です。
今日もDVD観ました(観すぎ)やっぱすごい。
【2007/09/05 20:57】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ☆★
マサ君、やっほー♪
ピピンの稽古があったんですね♪
お疲れ様でーすヾ(@゜▽゜@)ノ


テニミュでもお馴染みの偉大なる上島先生が演出!!(笑)
あぁーますますピピン見たいですわぁ> <
他のミュキャスさんもいらっしゃるようだし、楽しそうでいいですね♪♪
ピピン、頑張ってくださいねー★☆

雑誌・・・ セレブリティの情報が載ってる!?
これは、買わなければー(-艸-*)+。ニヤニヤ
ほんっとに楽しみにしてますねー♪ドラマも♪


Maiは、今日夏休み明け恒例のテストがあって死んでます★(ぇー
でもマサ君から元気もらったので明日から学校頑張りまっす!(TωT)

ではでは、今日はこれにてドロン♪
【2007/09/05 22:34】 NAME[Mai] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析