忍者ブログ
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう☆

いや~今日は長かったぁ~!!
今打ち合わせ終わって今から帰宅します!

イベント無事に楽しく終わりました☆ありがとうございました!!DVDの特典映像が面白過ぎてやばかった(笑)早くみたい!!
そして今日のイベントの休憩中、時間がかなりあったので屋上で真山っちとサッカーをしました♪天気がよくて凄く気分転換になりました☆
昨日の作詞…
70%はクリアになりました!!あともうひとこえです!!頑張れまサ(笑)楽しみにしてて下さい!!

さぁ明日も頑張るぞー!!
PR

コメント
(∀)
今日もお疲れマサです

屋上でサッカーとか楽しそうですね^^
私はサッカーは見るのが好きです

詞が70%できてよかったですね
その歌楽しみにしてます

では、また明日
(^o^)/~~
【2008/03/09 00:03】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


セレブリティのイベント第1部参加しました(^O^)/

とても楽しかったです!!
松本さんが隣に座られた時にはびっくりしました(´∀`)

決め台詞かまずに言えてましたね☆☆

とても面白かったです!!
次は25日にリンゴ見に行きます(^O^)/


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/03/09 00:04】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは!
セレブリティーイベントお疲れ様です。久しぶりな涼君を見たかったです…大阪に参加出来なかったことがすごく悲しいです(>_<)

もっとマサさんが見たいです。
色んなイベントに参加出来るように頑張ります!


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/03/09 00:04】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった
こんばんマシャ!


セレブリティイベント
第三部に参加させて頂きました。


でもあまりの面白さに他の回もめっさ気になりましたね!


コニーのブログにもありましたがセレブリティの皆さんは最高の仲間ですね!


4月のイベントも楽しみです。


では(ヾ(o・ω・)ノ☆゚+.


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/03/09 00:04】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様★
忙しいみたいだけど、
身体に気をつけて明日も頑張って!!
では★
【2008/03/09 00:04】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★.

お疲れ様です★.
気をつけて帰宅してくださいねっ♪
明日も頑張ってください♪
【2008/03/09 00:04】 NAME[さお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさんこんばんはそんでもってお疲れさまです

今日私の住む愛媛県では、一日中晴々としたいいお天気でした
ただ、それにともなって花粉が大変です
マサさんは花粉、大丈夫なんでしょうか?


イベントお疲れさまですやっぱり今回も行けなかったんですが、遠い空の下で想いをはせてました(汗)
マサさんの今日が一日楽しければそれで私も嬉しいです

詞、残り30パーセント頑張って


でゎ
【2008/03/09 00:05】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

雅貴さんこんばんは

お疲れ様です(´∀`)

明日も頑張ってください
【2008/03/09 00:05】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったデスね!
お疲れ様でした!
気分転換できて良かったデスね♪

リフレッシュして、作詞に精を出して下さいな!
楽しみにしてますよー☆
【2008/03/09 00:05】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
イベントお疲れ様でした!!
ブログを見て楽しそうなのが伝わってきます(^^)v
セレブリティの続編があれば良いのに…。

それでは明日も頑張って下さい(*^_^*)
【2008/03/09 00:05】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
大好きだぁー(笑)
今日もお疲れマサ!!
3回目に参加させて頂きました。
本当にムチャブリティ★で、めちゃめちゃ楽しかったです!!
またまた、マサの新しい一面が見れました♪
男性に3回も抱きつかれて告白されるという貴重な一日でしたね(笑)

セレブリティ、特典映像も大いに笑わせてもらいました。
久々にマサと握手できて、お話できて。
とても嬉しかったです。
本当に言いたい事は何故か言えなかったですが(苦笑)
マサと言葉を交わせて嬉しかったです!
ありがとう。

3回のイベント本当にお疲れ様でした!
※ヘアチェンジもお疲れマサ(笑)
次はいよいよ初舞台(ストレート)ですね。
初日に参ります。マサの演技を心から楽しみにしています★

作詞も進んだようで、良かったです(^^)

see you next time!!!
【2008/03/09 00:05】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今打ち合わせ終わったんですか?!
遅くまでお疲れ様です><
歌詞は70%クリア☆
あとちょっとですね☆
頑張ってください♪

でわわ、失礼します++
【2008/03/09 00:05】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
Fight☆
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪イベント楽しめて良かったねぇo(^^)o
そして詞の方も順調そうやし、楽しみにしてますね(≧∇≦)
では気をつけて帰って下さいね!
【2008/03/09 00:05】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日も1日お疲れ様でした♪

イベント成?%E:606%#オたんですね。良かったー(*´∀`*)
サッカー良いですね。楽しそう!!

詩、楽しみにしてます。

今日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/03/09 00:05】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
こんばんわ!!こんな遅くに更新ありがとうございます(≧ε≦)

今日はイベントでしたんですよね!!
お疲れ様です(´∀`*)
イベント行けなかったですがお疲れ様です!!


明日も頑張って下さい!!
応援してます(∀)
【2008/03/09 00:06】 NAME[時雨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ

ブログ更新有り難う御座います

今日(昨日)もお疲れマサ
明日(今日)も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ
【2008/03/09 00:06】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
イベお疲れ様
あ゛ー行きたかった

でも雅ガ楽しかったなら
よかったよお


詞ガ70%クリア出来てよかったね☆
後の30%頑張って
【2008/03/09 00:06】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさまでした
作詞も完成まであとすこしのようですね^^
良いものになることを願ってます
それではおやすみなさい
【2008/03/09 00:06】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
( ゜ω゜)ノ



お疲れ様でした!!ヽ(´∇`)ノ


詞、ファイトです\(^O^)/
【2008/03/09 00:06】 NAME[響] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

イベントお疲れ様です
真山くんとサッカーいいですね

詞の方も進んでるみたいでよかったですお疲れ様でした
マサくん大好き
【2008/03/09 00:06】 NAME[悠理] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イベントお疲れ様です★.
詞楽しみにしてます^^))

【2008/03/09 00:06】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは。

サッカー楽しそうで
良かったです♪

歌詞後30%応援してますね。

昨日もお疲れマサでした。

ではではおやすみなさい。
【2008/03/09 00:06】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
サッカー!!!!おお・・vv笑)
気分転換出来て、イベントも
楽しく終わった様でなによりです☆


作詞70%かぁ。あとちょいだ!!
応援してマサぁ!!笑)

出来を楽しみにしてますね。
写メ嬉しいですvありがとう。
一日お疲れマサ。
【2008/03/09 00:06】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
良かった
です!!

気分転換もできたみたいで

DVD楽しみに待ってますね☆

マサ大好きです!!

同じ言葉ばかりですが、愛はたっぷりです。
それに大好きなものは大好きなんで笑

では。
マサ本当に大好きです!!
【2008/03/09 00:06】 NAME[ナカラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日はお疲れさまです(o・v・o)♪


明日も頑張ってくださいね(o`∀´o)☆
【2008/03/09 00:06】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様ですvV
いい歌詞書けてるみたいですね☆
良かった、良かった♪
では明日も頑張って下さいね。

P.S
写メあったかそう~
【2008/03/09 00:06】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
おちゅかれ☆”
作詞もがんばれマサっっ
応援してるよんっっ
【2008/03/09 00:06】 NAME[♬春香♬] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
天気よかったんですか?いいですねぇ…私の地元はちょっと残念な天気でした。

作詞のほう、進んだようでよかったです☆
楽しみにしています!!
それでは、明日…今日?も頑張りましょう!!
【2008/03/09 00:06】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカー楽しいですよね☆自分サッカーするの大好きなんです。
下手なんですが(つД`)
【2008/03/09 00:06】 NAME[はーちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★★
夜遅くまでお疲れ様でした★★
写メさわやかなお二人が写っててまぶしいです(笑)
詞100%までもう少しですねヾ(*・∀・)/無理せず頑張って下さいq(*・ω・*)p
【2008/03/09 00:07】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日のイベント行きました♪
めちゃめちゃ楽しかったよ(*´艸`)
笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)←


遅くまで本当にお疲れ様ですm(__)m
今日はゆっくり寝てくださいね-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/03/09 00:07】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日イベントなどお疲れ様でした(^^)v
打ち合わせ終わって帰宅ということでお気を付けて帰ってください!!

サッカーいいですねぇ☆
見るのも いいですがまたやるのも楽しい◎^∇^◎ですよねっ♪

写真もすごく楽しそうですねっo(≧∀≦)o
ではこれからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/03/09 00:07】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
訂正です!!
文字化けしてしまいました(>_<)

「せいこうしたんですね」って言いたかったんです。

ごめんなさい!!
【2008/03/09 00:07】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれっ
お天気良かったもんねー
屋上サッカー楽しそうっ

体動かしてリフレッシュできたんなら、作詞もうまく完成できそうやね!
もうちょっとや、がんばれーー
出来上がりめっさ楽しみっ

今日も遅くまでお疲れ様っ、明日もがんばれーー
【2008/03/09 00:07】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
よかた~(∀)
よかたね~+゚残り30㌫がんばって下さい☆真山っちだァ?%E:274%#Tッカーかァ…この前サッカーで捻挫しちゃいました….笑い,どんだけだ自分.それでわ~☆

ぢあスコ☆ちゃお
【2008/03/09 00:07】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日も一日お疲れマサ♪(笑)

特典映像!?・・・私も見たいなぁ(笑)


70%!?
後もう一息!
マササンなら出来る!(笑)
完成すっごく楽しみにしてますね!
絶対買いますから!!!


それでは。
【2008/03/09 00:07】 NAME[星] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れマサ
お疲れマサ~
今日イベント参加したけど、すごく楽しい時間でした!!
ありがとうvv
5人がすごく仲良くて、みんなの個性がすごくでて楽しかった!!
打ち合わせ遅い時間までお疲れマサ。

休憩時間にサッカーなんて、元気だね!!
明日も仕事ガンバ!!

りえこ
【2008/03/09 00:07】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
70%ですか☆
あと一息!!
がんばってね(●´∀`●)
新曲
たのしみに
してます(≧ω≦)
【2008/03/09 00:07】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!


今日のイベント、お疲れマサ☆⌒゜
楽しくなったみたいでよかったや☆

サッカーとかいいね!
今日は天気よくて絶好の
サッカー日和じゃん!!

作詞その調子でがんばろう☆

今日もよくがんばりました!
明日もがんばろうね☆
【2008/03/09 00:07】 NAME[ひろの] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日も遅くまでお疲れ様でした!!

イベント楽しかったみたいで良かったですね★

屋上でサッカー楽しそうです(●*v凵v)作詞残りの30%も頑張って下さいねッ(`・∀・)b楽しみにしてます★

明日も頑張って下さいv
【2008/03/09 00:07】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは☆
イベントお疲れ様です
あたしも行きたかったです(ノェ・、`)
では、今日もお疲れ様でした
【2008/03/09 00:07】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

遅くまでお疲れ様です!!

イベント楽しかったみたいですね☆
アッキ─とサッカーいいですね(^^)!

作詞もあと少し頑張って下さい!!

私は月曜日からテストなのでStand Up!聴きながら勉強頑張ってま~す(^ω^)!!
【2008/03/09 00:07】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

イベントに行けなかったので、家で録画したDVD見てました。
DVD買いたいです・・・!
サッカー楽しいですよね!
久々にやりたいな・・・。

がんばれマサ!(笑)
歌詞、進んだみたいでよかったです!

明日もがんばってくださいね。
【2008/03/09 00:08】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れ様

今日のイベントお疲れ様です

アタシも遅くなってしまいましたがセレブリティのDVD買って見なきゃ
(・ω・;)

サッカーアタシも久しぶりにやりたくなってきました


明日も元気で頑張ってください
【2008/03/09 00:08】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)
今日もお疲れ様です☆
サッカー楽しそうでいいですね♪
あたしも雅貴君たちとサッカーしたいです(>_<)

作詞も上手くいってなによりですね!
その調子で頑張ってくださいね(^_-)-☆

では明日も元気に頑張ってくださいね♪
【2008/03/09 00:08】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
マサくんイベントお疲れ様でした!

画像、景と涼って考えるとありえないですよね。笑
でも、気分転換になったようでよかったです♪

残り30%なんか、マサくんだったら余裕で終わらせられますよ☆

それでは、おやすみなさい。。。
【2008/03/09 00:08】 NAME[りー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです
今日実は誕生日でした-
おめでとぅあたし(∀)←

だからイベント行きたかったんですけど
行けなかったですね-残念!(∵`)

マサさんが頑張るのを陰ながらみんなで応援してますよ

サッカーいいなぁ…
球技大好きなので
友達にボールの妖怪って呼ばれます

ではおやすみなさ!
【2008/03/09 00:08】 NAME[藍子] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです★
おそくまでおつかれさまです(´∀`)
                        
昨日のイラスト 凄く可愛かったです。
【2008/03/09 00:08】 NAME[咲夜ろず] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
お疲れ様です(^^)

イベント楽しかったようで良かったです
お金あったらDVD買っちゃおうかな(笑)

真山さんもイケメンですよね★
But!マサが大大大好きです

明日も頑張ってください!
【2008/03/09 00:08】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにvv
雅さん こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
地方に住んでいる身としてはイベントに行くことも出来ず寂しいです。でも、雅さんが少しでも報告してくれるのでそれで癒されています。

今日は遅くまでお仕事だったのですね。
これから帰宅・・・疲れが溜まっていると思うのでゆっくり休んで下さいね。

今日は天気も良く、休憩中にサッカーも出来たのはいい気分展開だったのではないですか??
これで残り30%分の詩もクリアできますよ。絶対!!出来上がりを楽しみにしていますね。

では、おやすみなさいませzzz
【2008/03/09 00:08】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス*.

雅.今晩ゎ

イベお疲れ様でしたァァL(O∀V)E


サッカーしたんですかぁ

楽しそう*.


詞が70%出来て
良かったです幸′艸`v)


あともぅちょぃ
頑張ってくださぃね


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/03/09 00:08】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅っす。
今日も一日お疲れ様です。

今から帰宅ですか…

昼間と比べると肌寒いですが、気をつけて帰って下さいね。

では、この辺で。
【2008/03/09 00:08】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張れマサ
マサこんばんわ

今日もイベントと打ち合わせお疲れ様でしたぁ
面白すぎるんですか
それはかなり見たいです
サッカーいいですね
ウチもマサとサッカーしたいです
作詞70%もお疲れ様です
もうちょっとですからね
頑張ってください

明日も頑張ってくださぁい
【2008/03/09 00:08】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


イベお疲れ様でしたー(w>ω<w)
サッカーで気分転換ですか…楽しかったみたいで何よりですvV
私も最近、家にこもりがちだったので体動かしたいですよー(>_<)汗

おーぅ、あと30%ですね!
楽しみに待ってますよー(*^U^*)
頑張って下さいな(`・ω・´)
【2008/03/09 00:08】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
打ち合わせご苦労様でした!!
イベントが無事に終了してよかったです。
真山くんとサッカーしてたんですね!
いいなぁ(笑)

歌詞は70%クリアですか!!
さすがマサくん!!
あともう少しなんですね!!
頑張って下さい!!
【2008/03/09 00:08】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

お疲れさまです
いっつも《Stand Up!!》を聴いて
元気をもらってます
次の曲もきっといい曲なんでしょうなぁ(笑
楽しみに待ってマサ
【2008/03/09 00:08】 NAME[愛華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです!!!

今から帰るのですか(>_<)気をつけて。


DVD買いますね!
今日は更新されないのかなぁ…と思っていたので、嬉しいです。

いつもありがとうございマサ(*^_^*)

これで安心して寝れます(笑)
私も明日仕事頑張ります!!!

マサ君も頑張って下さい☆
では、おやすみなさい。
【2008/03/09 00:08】 NAME[えん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
雅くん、こんばんみぃ♪

イベント、打ち合わせお疲れ様でした。ゆっくりやすんでね。

今日カラオケ行ったら僕がいるが入ってたから歌ったよ
【2008/03/09 00:08】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
久々のコメですo(^o^)oなんだか楽しそうでいいですね♪自分もなんだか楽しくなってきました!!明日も頑張ってくださいね☆
【2008/03/09 00:08】 NAME[景子] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`
イベントお疲れ様です

屋上でサッカーですか。いいですね´∀`
私もそろそろ球技大会な時期です。サッカーではありませんが…

詞の方その調子でクリアにしていってくださいね!

【2008/03/09 00:08】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
作詞っ!
お疲れ様です。

体動かして気分転換になったようですね。(^^ゞ

私にできないことができてしまう雅貴さんはホント凄いです

作詞100%頑張ってくださいねではまた。☆
【2008/03/09 00:09】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
(◇p'v`q◇)


作詞,70%かぁ
もうすぐだね!^^
頑張れマサ!あれ?
まサ?これはあえて…?

サッカー!!(∀)
いまちょうどJリーグ
やってるよね

イベント,楽しく
終われたみたいで
良かった明日も
頑張れ~~!><


【2008/03/09 00:09】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今から帰宅なんですね。
遅くまで本当にお疲れ様です。
今日の東京はお天気も良かったみたいですね。
爽やかな画像をありがとうございます。
今日の大阪もいいお天気でした。

詞もだいぶ出来上がったみたいで良かったです。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/03/09 00:09】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、こんばんは。

1日お疲れ様でした。
イベント楽しかったみたいで何よりです(*´∀`*)
空き時間にサッカーも出来て良かったね☆

作詞。
あと30%!!
お披露目、楽しみにしてるよ♪


多忙な中、更新してくれて有難う゚+。(*′∇`)。+゚
今日も頑張ろうね。
私も頑張るよ!
また明日ね☆
【2008/03/09 00:09】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様☆
今日のイベントもとても楽しかったようですね!いつかは必ず参加を!!

今日も一日お疲れ様でした!今日はゆっくり休んで明日も頑張ってください(≧▽≦)
【2008/03/09 00:09】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~
今まで打ち合わせだったんですね!!??
イベントも3回でしたよね…
ホント、お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、たくさんのファンと触れ合う機会があって、楽しかったし、パワーももらえたのかなぁと♪
まだまだ忙しそうですが、身体に気をつけて下さいね~
【2008/03/09 00:09】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
30%☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
セレブリティのイベントうちも行きたかったです(>△<)
DVDの特典映像はホント面白いですよね(笑)

残り30%の作詞頑張ってください☆
出来上がりが楽しみです♪
また応援電波送ります!!!
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/03/09 00:09】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
こんばんわ。

イベントお疲れ様でした。
楽しかったようで、良かったですね☆
お仕事も遅くまでご苦労様です。
しっかり休んでくださいね。

ではおやすみなさい。
【2008/03/09 00:09】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
イベント★
今日のセレブリティ★のイベント、本当に楽しかったです        特に、ムチャブリティと松本くんとのダンスがかなりツボで最初から最後まで笑いっぱなしでした   早くメイキングが発売されるのを、楽しみ待ってます作詞もうちょっとですねがんばってください                          最後に中河内さんとまた握手することができて、本当にうれしかったです 神です
【2008/03/09 00:09】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

イベントお疲れマサ
DVD楽しみだぁー!!!!
早く見たいです

70%…っ!!!!
惜しい!!!!
あと30%!!!!
頑張れマサ
マサの詞凄く好きだよ

楽しみにしてますね

.
【2008/03/09 00:09】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もおつかれ様です
明日も無理せず頑張って下さい
【2008/03/09 00:09】 NAME[たら] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサ!

イベントと打ち合わせおつかれさまでした(´∀`)
DVDの特典映像おもしろかったですか(・∀・)!
DVDボックスの特典映像見ましたけど、めちゃくちゃおもしろかったですよ(*≧∀≦*)
マサくんのNGかわいかったです、笑〃

真山っちとサッカーですか!
楽しそうですね(o`∀´o)

70%クリアおめでとうございます!
もう少しなんですかー!
がんばってくださいね!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー♪

【2008/03/09 00:09】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
夜遅くまでお仕事お元気マサです!
サッカーで気分転換ができたようでよかったです!
詞、あともうひと頑張りですね!
頑張ってください★
【2008/03/09 00:09】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れ様でした!
特典映像そんなに面白いんですか(^^)v
絶対に買います!!

サッカーで気分転換出来て良かったですね☆
リフレッシュ出来て何よりです



七割クリアですか!
あともう少し、頑張って下さい(^O^)g
楽しみにしてます



では、また明日☆
【2008/03/09 00:09】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま☆★
歌詞あともうちょっと!!頑張れ~~!(>■<)☆

打ち合わせも夜遅くまでお疲れ様だよ~~!

ちゃんと休息時間とれてますか??(>_<)

サッカー☆いいなぁ★わたしもしたい♪
昼間は温度も高かったしスポーツに最適でしたね!

DVDの映像が楽しすぎたよ!!マサに髪切ってもらうと死ぬ可能性があることがわかったよ。笑
アレは酷い・・・笑笑

今日とっても楽しかった!ありがとう☆

手紙預けてきたのでいつか時間ができたら読んでみてくださいね☆★

じゃー!おやすみなさい★
【2008/03/09 00:09】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃましま~す!!
こんばんわ!!遅くまでご苦労さまっす!!家に着いたらゆっくり休んでくださいっす!!

イベント楽しかったみたいでよかったっす★

歌詞70%っすか!!!!後もう少しだ!!ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!っす!!

ではでは!!また!!
お邪魔しました!!
【2008/03/09 00:09】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうやね~。
こんばんはっ。今日もお疲れ様でしたね~。
まだ仕事だったんですね、大変。(´_ゝ`)
画像、すごい楽しそうで羨ましいです。私も童心に返って遊びたいっ!
作詞、順調そうで安心しました。楽しみにしてますね。
それでは、おやすみなさいっ!ヽ(´ー`)ノ
【2008/03/09 00:09】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様です☆


歌詞頑張ってください
(*^^*)
【2008/03/09 00:10】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
遅くまでお疲れさまでした

今日のイベント...
終始笑い続けておなかが筋肉痛です
あんなに笑ったイベントは初めてです
楽しすぎました

作詞、いいのが浮かんでよかったですね
サッカーで気分転換できたからもっとうまくいくかな

色々忙しくて大変だと思いますが、明日もがんばってください☆
【2008/03/09 00:10】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日のイベントお疲れ様でした!!
とても楽しい内容の映像があったみたいですね♪
私も見てみたいです!!

バスケかぁ…久々にやってみたいです(汗)
今は学校がなく、機会がないんでね…

作詞が進んだみたいでよかったです♪
完成した歌を聞くのが今から楽しみです!!
頑張ってくださいね!!

明日も頑張れー(^∀^)ノ
【2008/03/09 00:10】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
明日は…

ピアノの発表があるんです(((゜д゜;)))春からは大学なので、もしかしたら最後になるかもしれなません…
だから、雅くんも頑張ってる!!って思いながら私も頑張ります(≧▽≦)

そしてイベント&サッカー(笑)お疲れまサでした♪♪
その気分転換で、もっと作詞が進みといいですね♪♪

4月のセレブリティイベは参加しますので、その時の裏話も待ってます♪♪笑
【2008/03/09 00:10】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
♪太陽の下で ♪


イベントお疲れマサ☆


楽しかったみたいだね!

行きたかったー…ってまた同じ事言いよるし(汗

行けるようになったら絶対イベント行きますよ!!

セレブリティのDVD早く見たいな☆


屋上で…っていいなぁ(^ー^)

今日は学校で球技大会を体育館でやった♪

ちなみにバスケなんだけど…バスケ部の人には歯がたたない!

でも楽しめたから結果オーライ!

今日は太陽の下でテニスをやりますよ~
外でやる時は晴れてる方が清々しくていい!!


詞も残り30%思いを込めて書いてください☆


それじゃ、チャオ★
【2008/03/09 00:10】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日のイベントお疲れマサです★

ビューティーボーイズのみんなとファンのコと楽しめたかな?♪
DVDめっちゃ気になるよ!何の特典なんだ!!?笑
真山っちとのサッカーも楽しめたみたいで(*>ωO`b)b

打ち合わせもお疲れマサです!

作詞の70%のクリアおめでとうです!
この調子で頑張りまサ!笑
ってあたしがこのタイミングで使うのは違うか(笑)
完成、発表を楽しみにしてますね(从μω0*)

明日も頑張って+(POvOоq)+*応援してます★
ではでは、チャオ♪
【2008/03/09 00:10】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
イベントお疲れ様でした!!
楽しくてよかったですね☆

サッカーしたのですか。
うちもサッカーはバスケの次に好きです。
楽しいですもんね。
真山さん久しぶりにみたです。

70%ですか!
残りも頑張ってくださいね。
楽しみにしてるね♪

ではw
【2008/03/09 00:10】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)/
本日もお疲れ様でした(^^)

サッカーですかぁ~♪いいですね♪あたしも身体を動かすのは大好きです!今日は娘とテニスをしましたよ♪


イベント行きたかったです…次は娘と参加するよう頑張ります(^^)v


では、また明日も頑張って下さいね(^^)v
本日は本当にお疲れ様でした(^^)/
おやすみなさい
【2008/03/09 00:10】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくんこんばんは☆
明日も頑張ってくださいね(*^_^*)
【2008/03/09 00:10】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°


こんな時間まで
打ち合わせお疲れマサヾ(^∇^)ノ


マサNG集の特典映像かな?(笑)
マサが可愛いすぎて終始ニヤニヤと
変な奴でございますよ(≧▽≦)
NG集だけのDVDもよろしいかと…
あ、マサだけになっちゃうからダメかな(笑)

うちは大満足しちゃうけど♪


作詞もあともうちょい!
頑張りマサ(笑)してfightだp(^-^)q
まぢマサの描く歌詞ダイスキ♪♪♪



今日も更新ありがとう!
また、明日ね(。・_・。)ノ
チャオ☆.。.:*・°
【2008/03/09 00:11】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ頑張ってっ!!!
【2008/03/09 00:11】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ過ぎるー(o^-^o)/v

お疲れマサvv
イベント楽しかったみたいで良かったです☆
真山くんとのツーショットは初めて見たので嬉しかったです♪


また新しい言葉生まれてますね(o^-^o)♪

『頑張れまサv』
お疲れマサが日常会話になってきたようにこれも日常にどんどん取り込んでいきますー☆☆笑


明日も頑張れまサ!!
で合ってるかな??



。o misa o 。
【2008/03/09 00:11】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれMASA☆
マサくん、こんばんは☆
今日はホントにいいお天気でしたよね~
春が来たなあ…という感じですね!
屋上でサッカーなんて気持ちよさそう~
セレブリティのみなさんは、仲良しだけど、
勝負がかかると真剣そうな感じが…(笑)。
作詞…あと少しですね! がんばれMASA(笑)!
シングルに収録される曲なのかな…?
すごく楽しみです☆

舞台の稽古もあって忙しいと思いますが、
季節の変わり目なので体調には気をつけて下さいませ。
これからも応援してます☆
【2008/03/09 00:11】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした。
こんばんは、雅君 今日は遅くまでお疲れさまでした。体調は大丈夫ですか?帰り、気をつけて帰ってくださいね。

イベント行きたかったです&見たかったです。雅君を見たかった…。

詞、後少しで完成なんですね楽しみです。
おお~サッカーをやったんですね。いいな~!私もやりたいです。雅君がサッカーをやっているところ、見たいです。今度写真に載せてくださいね。

明日も頑張ってください!
【2008/03/09 00:11】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今までお仕事だったんですね。お疲れ様でした☆
作詞もどうしたかと心配でした。でも大丈夫みたいで良かったです。
息抜きしながら頑張ってください☆
【2008/03/09 00:11】 NAME[なん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですw
残り30パーセント
いい詞が浮かぶといいですね(´U`*)
【2008/03/09 00:11】 NAME[渚] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー!
屋上でするなんてうらやましい…!笑

今日もお疲れマサ!
イベントは楽しかったみたいですね-。
特典見なきゃ!って思いました。

あと一山頑張ってね-!
応援してるよん!

【2008/03/09 00:11】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

お仕事、お疲れ様です☆

セレブリティのイベント、しっかり楽しまさせて頂きましたよ☆
本当にありがとうございました☆

それでは、気を付けて帰宅されて下さいね☆


【2008/03/09 00:12】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
久々にコメントします


今日はお疲れ様でした
バスケやってるマサもきっとかっこぃぃんでしょうね~
マサがバスケやってるところ見てみたいなあ
【2008/03/09 00:12】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日(昨日)のイベントに参加させていただきました。
トーク楽しかったです。お疲れ様でした。

作詞あと一息ですね、頑張ってください。
【2008/03/09 00:12】 NAME[梛緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした^^
今日はセレブリティのイベントだけじゃ無かったんですね;今お帰りとは…本当にお疲れ様でした(><)

イベント楽しかったようで何よりです♪私もフルメンバーのビューティボーイズを見たかった(笑)
DVDの特典映像ってNGシーンのやつですか?
あれは…大変失礼ながら、セリフを噛むと涼君の仮面が剥がれるマサ君が非常に面白くて、爆笑させて頂きました(笑)すみません!(笑)

作詞の残り30%も頑張って下さいね(^^)
【2008/03/09 00:12】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★*゚
イベントお疲れ様でした(人*´∀`)+゜
今から帰宅なんですね!!!
今からDVD発売が楽しみです+゚(艸∀<*●)
詞あとひとこえ頑張って下さい↑↑
【2008/03/09 00:12】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

なんかエラーでコメントできなかった。

今日は本当にお疲れ様!
【2008/03/09 00:12】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね~o(^-^)o
DVD見たい~(>_<)    サッカー出来て良かったですね☆あと詞も大体出来たみたいで…安心しました今日もお疲れさまでした~m(__)mゆっくり休んで下さい\(~o~)/
【2008/03/09 00:13】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした!

特典映像、そんなに面白いのがあったんですか?


…70%という事は、残りの30%はクリアしきれなかったんですね?

明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/03/09 00:13】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
爽やか~…藁
マサこんばちは☆
昨日はおつとぅーすでした♪♪藁

昨日、イベントだったんだー!
DVDの得点面白そうだね(>∀<)
見てみたい!


写メ二人ともカッコイイ(>∀<)
いや、爽やかだね!←

詞、70%できてよかったね♪
あと30%!ファイトー!藁
【2008/03/09 00:13】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
相変わらずのハードスケジュールですね!

昨日まで悩んでいた歌詞も大分進んだ様で良かったです\(^〇^)/

気分転換は必要ですよね☆根詰めすぎないように頑張って下さい\(^〇^)/

ではまた☆
【2008/03/09 00:13】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日…あ、もう昨日(笑)もお疲れ様です!

セレブリティ行きたかったんですが行けず…(ρ_;)
でも雅くんがこうやって忙しい中いつもブログを更新してくれるだけで嬉しいです!


詞の方も大変だとは思いますが適度に無理せず頑張って下さい!
【2008/03/09 00:13】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは。

お疲れ様でした。m(_ _)m
イベント楽しく終わって良かったですね♪(^O^)

昨日の詞、70%はクリア出来たんですか!(◎o◎)
良かったです☆
残りあと少し、完成出来ることを祈ってます。(-人-)

今から帰宅なんですね!
気を付けて家に帰ってください。
それでは!!(・o・)ノ~~
【2008/03/09 00:13】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
12時越えだなんて
本当お疲れ様です!!
それにイベントも!

DVD買おうか買うまいか
全話録画してたので迷い保留に
してたのですが、ガウチさんの
特典の話しを聞いて今買う事を
決心しました!!←

久しぶりのガウチさんが
写っている写真で嬉しかったですv

お仕事で毎日大変でしょうが
無理をせずガウチさんのペースで
頑張って下さい!!

【2008/03/09 00:13】 NAME[無道] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様です(*^_^*)

詞の方も完成が近いですね☆ミ

サッカーいいですねw(☆o◎)w

最近全然サッカーしてないんですよね(>_<)

受験で女子チームのフットサルにも参加できず(>_<)

受験勉強そっちのけでサッカーがしたくなってきた!!!!

受験終わるまで我慢して終わったら思いっきりplayしてきます(≧ω≦)b
【2008/03/09 00:14】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
今日のイベント、とても楽しかったです~♪
イベントの休憩、サッカーが出来る程あったんですね。(笑

メイキングDVDも予約済みなので、私も今から待ち遠しいです!!

詞の方も順調そうで良かったです^^
明日も頑張って下さいねー!
【2008/03/09 00:14】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(´・ω・`)
今晩和~♪♪
今日も(日にち変わったけど笑)お疲れ様でした!!歌詞楽しみにしてるので、明日もお互い頑張りましょ~では、お休みなさい(´∀`)
【2008/03/09 00:14】 NAME[悠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
昨日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ

ゥチもさっきリハーサルから帰ってきました(^□^;)





イベント無事終了しましたね♪

DVDめっちゃ欲しいのですが、無理なので毎回録画したビデオをおさらいしょぅと思います(*^m^*)

…うっわぁー!!特典映像、めっちゃ気になる…ッ!!






作詞、進んでいるょぅで良かったです☆

あと少しですね!!楽しみにしているので、頑張って下さい(o~-')b






サッカーとなッ!?
ィィですね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.
ゥチもサッカーしたいなー。球技結構苦手だけど(ぇ





それでは明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/03/09 00:14】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますっ♪
こんばんは。

イベントお疲れ様でしたっ☆
楽しかった様で何よりですね。休憩中のサッカーも(笑)

明日も頑張って下さいね♪
【2008/03/09 00:14】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
夜遅くまでの打ち合わせお疲れ様でした!

今日は初、真山くんとのツーショットですね!
イベント行きたかったなぁ・・・。
特典映像も見たんですか?いいなぁ! でもマサさんが楽しめたみたいで良かったです(^^)v
屋上でサッカーしたんですか!? 楽しそう♪
久しぶりにサッカーやりたくなってきた~!

詞のほうは順調みたいですね!どんな詞なのかな?
完成が楽しみですね!
頑張れまサ(笑

ではまた・・・(^-^)/
【2008/03/09 00:15】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
昨日もお疲れさま♪
雅くんこんばんは、セレブリティのイベント楽しめたみたいで、よかったですね★ 詞の方も大分進んだようで、何も出来ないけどちょっと安心しました♪

今日もFightです★
私も頑張ります★



ありがとう…
【2008/03/09 00:15】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(*u_u)
マサ、こんばんは☆
1日お疲れ様でした!
今日は1日が長かったんやねぇ(゜д゜;)
ホンマにお疲れ様ですm(_ _)m


イベント成功、おめでとぅ♪
楽しかった様で何よりです(o^-^o)

特典映像そんなに面白いの(?д?)
気になるなぁ~(笑)

休憩時間には屋上で真山くんとサッカー…
屋上広いっスね(・д・;)←

だんだん気候も春らしくなってきて、気持ち良いですよね(*´ω`*)
写メも、春らしく爽やかやね☆


でゎでわ、気を付けて帰って下さいね!
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/03/09 00:15】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆ミ

詞もう少しなんですね♪♪

頑張って下さい☆★

では明日も一日がんばりましょう♪♪

【2008/03/09 00:15】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
こんばんは!
打ち合わせ遅くまでお疲れマサ!
セレブリティの特典映像は本当面白くて何回見ても爆笑しちゃいます!マサが面白過ぎって言う映像ぜひ見てみたいっ!!
今日はいい天気であったかかったから外で遊ぶのに絶好の日だったからよかったですね!サッカーやってるマサが見てみたいなぁv
私も最近サッカーやってないから久しぶりにボールおもいっきり蹴りたい!
詞着々と進んでるようでよかったです!あと30%頑張って完成させて聞かせてください!
今日の写メすごいマサの顔が少年のようで楽しさ伝わってきますv
明日も元気いっぱい、あっ今日も元気いっぱい頑張ってください!
【2008/03/09 00:16】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

中河内さん今日もお疲れ様でした☆

イベントとても楽しかったですよ~。本当は3回行く予定だったんですが……すみませんι都合上2回しか……

でも2回とも楽しかったです!!3部はかなりはっちゃけて(笑)

歌詞大変だと思いますが頑張って下さいね!!楽しみにしてます。

お体に気をつけて頑張って下さい。失礼します
【2008/03/09 00:16】 NAME[春夏] WEBLINK[] EDIT[]
お休みなさい
今日は楽しかったです。本当に色々楽しくて爆笑でした。毎回握手イベントの度に色々何話そうか考えるのですが、毎回テンパります(笑)今日はいいお天気でしたものね。暖かくて気持ち良かったです。
今日は遅くまでお疲れさまでした。また明日もいい1日になりますように。
【2008/03/09 00:16】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日のイベントお疲れ様☆
すごい楽しかったみたいで良かった!^^
5人でのイベントは本当は行きたかったけど、行けなかったのでその分今日の日記楽しみにしてました!!
真山くんとのサッカーも良い気持ちで出来たみたいで良かったです!
明日もまた一日応援しています!
【2008/03/09 00:16】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

イベント楽しかったみたいで良かったですね(^-^)

作詞も順調みたいで良かったです☆
残りも頑張ってください(^O^)/
楽しみにしてます♪

ではでは、明日もお仕事頑張ってください!!
【2008/03/09 00:16】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
イベント成功おめでとさん♪               真山っちとね☆       良かったね~♪                     詞もあと少し!頑張れ♪                 今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/03/09 00:17】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
こんばんは、お疲れ様です!
今まで打ち合わせだったんですか!?
遅くまで大変ですね・・・^^

イベント、楽しかったみたいですね!
良かったです♪
行きたかったです^^

昨日の作詞、70%クリアしたんですね!
おめでとうございます(*^0^*)
後の30%、頑張ってください!
応援してます♪
歌、聴くのとっても楽しみです♪

では、この辺でおやすみなさい☆彡
【2008/03/09 00:17】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

イベント楽しんだみたいだね(^ω^)♪
私も早くDVD見たいよー☆゚+

サッカーで気分転換☆゚+
イイねー(^ω^)☆゚+
70%クリアしたんだね☆゚+
もぅちょっとだね!!
頑張って∩(^ω^)∩

私も頑張ろう(゚Д゚*)

遅くまでお疲れさま☆゚+
ゆっくり休んでね☆゚+

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/03/09 00:17】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサo(^-^)o+。゚
今日もお疲れマサです!!
昨日は寝ちゃってコメ出来ませんでした(苦笑

DVD特典映像そんな面白いんですか!!
気になりますorz
しかしお金がない(笑

サッカーしたんですか!!
良いですね(´∀`)
なんだか私もサッカーしたくなってきました^^(やめれ
今日は本当に天気が良かったですもんね♪
気分転換になって良かったです(*^ω^*)

作詞70%クリアしましたか!
あと30%…頑張って下さい♪
楽しみにしてますo(^-^)o
それでは、明日も頑張って下さいm(_ _ )m

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/03/09 00:18】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサっ★
夜遅くまで本当にお疲れマサですっ!!
私も早くDVD見たいです+.(*´∀`*)゚+今からすごく楽しみにしてますイベントもね

サッカー楽しそうですねっ私もマネージャーをしていたので大好きなんですサッカー好きさんに悪い方はいません!!笑

歌詞の方もなんとかなりそうなんですね!!よかったです

ではっ、気をつけて帰って下さいっ
【2008/03/09 00:18】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれー
今日は暖かかったですね!(もう昨日かな?)
イベント行きたかったなー><

作詞はシングルCDのかな?
マサの作詩、楽しみです!
では、体調に気をつけて舞台のお稽古も頑張ってね!
【2008/03/09 00:18】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
イベントお疲れさまでした^^
楽しめたみたいで良かったですね♪
 
私も、いつか雅貴さんのイベントに行きたいなと思ってます
気をつけて帰宅してくださいね^^
 
体に気をつけてこれからも頑張ってください♪
【2008/03/09 00:18】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサ、こんばんわ★

今日も一日本当にお疲れ様でした!!
イベント楽しかったみたいでよかったですね♪
休憩時間にサッカーして気分転換も出来たみたいだねー。


作詞もあと少しだね!!
出来上がり楽しみにしてますね♪

それじゃあ、またねヾ(*'-'*)
【2008/03/09 00:20】 NAME[愛結梨] WEBLINK[] EDIT[]
遅くまで…
こんばんはぁ&8日もお疲れちゃん


今、仕事終わりかぁ…大変やったねでも、今日はイベントでみんなにパワー貰えただろうし、行けなかったけど、パワーは送ってたし…


作詞もあと30%もう少しじゃん楽しみにしてるから、頑張れ、“まさ”


それでは、9日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メ、天気が凄く良くて気持ちよさそう日向は、ぽかぽかして暖かいんだろうな
【2008/03/09 00:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です!
今日もお疲れ様でした!
疲れてる中、blog更新
ありがとうございます。
イベント楽しかったようで
なによりです(●^∪^●)
行きたかったなぁ…
サッカーもやりたいなぁ…笑
明日も頑張ってください!
応援してます!
【2008/03/09 00:20】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー

こんばんはです!

今日のイベントお疲れ様でした(*^_^*)
DVDの特典メチャクチャカッコいいですね!より…マサが好きになりました\(≧▽≦)丿

サッカーですか…元気ですね♪
歌詞の方はどうなりましたリフレッシュして良い歌詞が出来るといいですね

今日も頑張って下さい\(≧▽≦)丿
【2008/03/09 00:20】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^∀^)ノ

イベントお疲れ様でした楽しかったみたいですね!
サッカーしたんですね
息抜き出来て良かったですね(^O^)

歌詞作り頑張ってください!楽しみにしてます(^O^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/03/09 00:20】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お疲れ様です。
雅貴さんのイベント、一度でいいから行きたい(泣)
あ、Wild Stroberryのメイキング+NGみたいなものを見ましたよ。
ツッコミ面白かった!あと、笑顔がステキでした(笑)
ドラマはリアルタイムで見られないけれど、いつかDVDにでもなったら見たいですv

作詞、残り三割頑張って!
【2008/03/09 00:21】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
遅くまでお疲れ様でした(u_u)o〃


屋上でサッカー気持ち良さそう…気分転換できてよかったですね☆
それから作詞の方進んでいるみたいで、こちらとしても嬉しくなっちゃいます♪

今から楽しみです。頑張って下さい(^0^)/
【2008/03/09 00:21】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です


最近忙しくてお疲れみたぃなので心配しますっ体もお大事に
風邪を引かないようにして下さい(´∀`)





でゎ(≧■≦)ゞ
頑張って下さい
【2008/03/09 00:23】 NAME[ぁゃみ] WEBLINK[] EDIT[]
無事…
静岡に帰還しました(^^)


マサくん、こんばんは(^^)
今日も一日お疲れ様(^^)
一日三回のイベントは大変だったでしょ(^^;)
アタシは三回目に参加しましたが、皆テンションかなり上がってなかったですか!?
でも、凄く楽しい時間が過ごせました。ありがとう(^^) 来月のイベントも楽しみにしてますね(^^)
その前に新国立劇場でお会いしましょう(^^)


詞の方も進んだみたいで何よりです(^^) 真山くんとサッカーして気分転換できましたか? また、いい詞が浮かんでくるかも(^^) そちらの方も期待してますね(^^)
ではでは…明日も一日頑張ろうね(^^)
おやすみなさい(^^)

P.S 昼間、上島さんのダンスを観ました(^^) 凄くカッコよかったですよ(^^)
マサくんのダンスも観たいと思いました(^^)
【2008/03/09 00:23】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
笑いすぎて、お腹が痛くなりました(笑)
【2008/03/09 00:23】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとうございました♪
今日の『ムチャブリティ』(笑)…もとい『セレブリティ』イベントお疲れマサです☆
私も2部に参加しましたが、マサの髪型や立ち方がカッコ良くてあまり見れなかったのが残念です。もっと見れば良かった(苦笑)
あ、メイキングDVD面白かったです!!3/28の発売日が楽しみ♪

あと、握手の時にコラボアクセ(右人指し指に着けていたリング)に気付いてくれてありがとうございます!!
逆にお礼の言葉言って頂けたのが凄く嬉しかったです♪ 次はリンゴの舞台でマサには会いに行きますが、舞台稽古等、怪我の無い様頑張ってね♪ 歌詞も70%程出来上がって良かったです。(笑)では、おやすみなさい☆
【2008/03/09 00:23】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
イベント後に打ち合わせですか、お疲れマサです。

日差し暖かかったから、サッカー日和でしたね。

DVD、今日の映像観て楽しみ度が増しました。予約してあるので発売日が待ち遠しいです。

作詞も楽しみに待ってますね。

イベント参加して元気いっぱいもらったから、お返しに応援電波送ります。

お仕事がんばろうね。

道中気をつけてお帰り下さい。おやすみなさい。
【2008/03/09 00:24】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お兄ちゃん、もう一声!!ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

セレブリティのイベント、楽しまれました様でなによりですww
DVD…どれ程面白かったのか…ww
ツッコミ所は沢山御座いましたか??ww←
発売が楽しみで御座いますよヾ(・∀・)ノ
写真の真山っち…髪色のせいか一瞬解りませんでしたorz
更に素敵になられましたね…(* ̄▽ ̄*)(笑)
屋上サッカー…ボールは無事で安心致しましたww←コラ

作詞ももう一声ですかwwww
頑張って自分と競ってらっしゃるのですね(笑)
残り30%頑張って下さいませww

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/03/09 00:24】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
気持ち良さそう☆ミ
今日も遅くまでお疲れマサです☆ミ私も今日は忙しかった(汗)
なんかイイ画像(^-^)天気良くてほんと気持ち良さそう♪すごい癒されました~。ところでそんな模様のサッカーボールあるんですね!

気分転換が効いて作詞残り30%もいいのできるといいですね!

明日も頑張って♪私は明日昔の友達と一年ぶりに集まれるから全力で遊んでくる☆
【2008/03/09 00:25】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日は天気が良くて暖かい一日でしたね(*^∪^)
真山くんとのサッカー楽しそうですね(●^ω^●)♪

イベントお疲れ様でした(ovωvo)
DVDの特典映像面白いんですかっ(≧∀≦)
めちゃ楽しみですvv


作詞順調で良かったです(*´v`*)+゚
シングルに入る曲でしょうか?
楽しみにしてますね(◎*'∀`)ノ

今日も暖かくなりそうなので、元気に行きましょうヽ(*^ー^)ノ
【2008/03/09 00:26】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサです!
イベントお疲れマサでした!本当、遅くまで…、お疲れ様ですっ!!無理しないでくださいっ!

私も早くDVD見たい-っ!!笑
サッカー!良いですね!!私もサッカーは結構好きです。下手だけど…orz
そんな私は明日はスケートです!楽しみ-!

歌詞70%クリアですか!おめでとうございマサ!(笑)

明日も無理せず、頑張ってくださいっ
それでは^^*
【2008/03/09 00:27】 NAME[雪那] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

イベント楽しかったようでなによりです!
DVDも見たいなぁ~

サッカーやったんですね!写メも楽しそうですね♪

詩楽しみにしてます!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/03/09 00:27】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くまでお疲れマサ☆
確か今日のイベントはビューティーコンシェルジュたちが勢揃いだったんですよね!
私が行った名古屋も楽しかったけど、今日もすっごい盛り上がったんでしょうね♪
作詞、昨日のブログでは「どうしよう~」なんて言ってても、もう70%クリアなんて!さすがは雅!!
もう一息!!頑張って下さいね(*'-^)-☆
応援電波、送信~~~ッ!!!
【2008/03/09 00:27】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
握手の時何も言えなかったので悲しかったけど、いつも応援してるよ!!

イベントで友達が出来ました♪マサのおかげだね
【2008/03/09 00:27】 NAME[理子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
今、お帰りですか?遅くまでご苦労様です。
中々blogが更新されないので心配してました…。

今日(昨日?)のイベント参加しましたぁヽ(´∇`)ノ
すっごく楽しかったです♪

ただ握手会の時は緊張しすぎて、ミキも梢もよく覚えていないのですが…中河内くんの顔が怖かったのだけは覚えています。

初めて握手できるので、とても楽しみにしていたのに…非常に残念でした。。
妹は泣きそうでした(/_;)

中河内くんは誰に聞いても「優しかった」と言っていたので、笑顔の中河内くんを期待して行ったのに…ショックでした。
何か…嫌われてんのかな…って感じたので、これからは遠くから応援する事にします。
【2008/03/09 00:27】 NAME[★ミキと・梢・☆] WEBLINK[] EDIT[]
いいショットだね
青空の下 素敵な笑顔のマサがいてくれて嬉しいデス

イベント 行けなくて残念…
でもマサが楽しかったならよかった
さっきマサの写真を顔チェキしたら 50%ジョニーデップだったよ
ヨカッタネ

あたしはなぜか韓流ばっかだった

お家帰ったらゆっくり休んでね
マサには いつも元気で笑っててほしいからさっ
頼みましたょ仁王君


Pati Pati 見たよおもろかった
【2008/03/09 00:27】 NAME[KATSUMI] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー
寒くなかったですか?
動いていたらすぐに暖かくなったでしょうね。最近運動不足なので一緒に体を動かせてもらえる人が傍にいるなんて羨ましい気もします(笑)
作詞、進んで良かったです
【2008/03/09 00:29】 NAME[あきお] WEBLINK[] EDIT[]
今日も…

こンな遅くまで
お疲れマサですooo
ヾ(;´▽`A``


楽しいイベントに
なって良かった★
天気も良くて
サッカ-したりトカ
気分転換も
できたみたい
やしッッ♪+゜
(从*u30*).+♪'.


作詞のほうも
もうだいぶ
出来上がった
みたいで…
なンかほッと
したねぇ★彡
(*★´凵`)Pq

最後の仕上げ
頑張ってね!!!
楽しみに
してますvV
(◎`・ω・)ノシ


では…
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/03/09 00:29】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅w
今日もお疲れ様ですw

今日は本当にいい天気でしたねw風は強かったですけど^^;

詞はもう少しなんですねw
ぅわぁ~w今からすんごく楽しみです★

でわでわ、明日も元気に過ごしましょうねw↑↑
【2008/03/09 00:29】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ

真山さんとサッカーするマサ…想像するだけで萌える←怪しい仔

セレブリティイベント行きたかった…でも行けないのが現状…

あっでもね今日カラオケ行ってマサの歌唄えたから満足

作詞も頑張ってるみたいだしこれからも頑張れマサ☆
【2008/03/09 00:29】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
☆こちらこそ☆
ありがうち~

がうちくん、こんばんは&お疲れマサでした

イベント、2部に参加しました

がうちくんのコンシェルズ姿が見れてうれしかった~
ずっと見たかったから、もう初っ端からテンションあがってしまい、しかもトークが面白すぎて、ずーっと笑いっぱなしだったよ~

……笑い疲れた


寛也くんとのやり取りも面白くて、次は何やるんだろうって、じっと見てたりしました(笑)


アンケートにも書いたけど、セレブリティ、ぜひ続編を、もしくは舞台化してほしいですっ

また〔美の申し子たち〕の姿を見たいな


次にがうちくんに会えるのは舞台。

握手のときも言ったけど、体に充分気をつけて、頑張ってくださいね
楽しみにしてます

では、おやすみなさい
【2008/03/09 00:30】 NAME[yo-ko] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
楽しそうで!
そしてあと3分はやければ(笑)

サッカーとかスポーツってきもちいいですよねo(^▽^)o
今日も頑張ってください~★!
【2008/03/09 00:31】 NAME[うしじま] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
今日はイベントお疲れさまでした☆

毎日忙しくしてる雅くんのブログを見ると、アタシも頑張ろうって思えます。(o`∀´o) ありがとうございます♪♪

作詞もあと一息ですか。どんなのを考えてるのかが楽しみですー☆ ではまた★
【2008/03/09 00:32】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
打ち合わせお疲れマサです☆
イベントも無事終了したみたいで良かったです^^

やっぱり身体動かすと気持ち良いですしリフレッシュできますよね☆

作詞の方もあとちょっとですね!!
応援してますし歌を聞ける日を楽しみにしてます☆
【2008/03/09 00:34】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
アリが10匹
中河内クン、コンバンハ★
遅くまでお疲れさまです(*μ_μ*)イベント楽しかったみたいでなによりです!!!!写メ、お天気良くて気持ち良さそうです◎体動かすにはいい①日でしたねー☆+゚
70%クリアしたんですかッ?!『ゔ~』って言ってた割に出来ててビックリです(゚Å゚;)よく頑張りマサた!!(←無理矢理笑゙)残り30%クリアして、完成するの楽しみにしてます(*´∪`*)-★
今日は3月9日“Thank you”の日ですね?!『Stand Up!』の03をがっつり聴いて、色んなコト・モノに感謝したいと思います♪
また①日頑張りましょうッ!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/03/09 00:38】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
70%クリア~
今日もお疲れマサでした~
イベントが楽しかったみたいですね!よかった、よかった~
サッカーもしましたか?天気が晴れて、きっと気持ちよかったですね~

明日も楽しんで頑張ってください!
おやすみ~
【2008/03/09 00:40】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日(昨日??)も1日お仕事お疲れ様です
今日(昨日??)もhardスケジュールでしたねッ
お疲れ様ですニパッ

サッカー楽しいデスよねッ
私何気にサッカーも好きです
でまぁ-...
やっぱり1番大好きなのは、テニスデスケドねッ
もぉ-テニス遣っている時が1番幸せデスニパッ……あッ
もう1つあッた
それは、マササンのblogやマササンのCDを聞いたり、DVD観たりするときもメッサ幸せデス

DVD買いますねッ
今節約して頑張っているところです
節約ッて言っても…無駄遣いしない用にしているだけですケド%E:136%#ェ
デモがんばりマス

詞の調子は、順調でなによりデス
メッサ楽しみに待ってますねッ

hardスケジュールでお体に本当に気おつけて下さいねッ
休めるときは、しっかり休んでくださいねッ




P.S.長文すいませんでした



明日(今日??)も1日お仕事頑張って行きましょうそれでゎおやすみなさい
【2008/03/09 00:40】 NAME[誉子] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
長い1日おつかれまさ☆

詞70おっけーでたんだね!やった!でもあと30。。がんばれぇ~!
外でサッカーって、その格好で寒くないのぉ?!あっ。。本州ってもしかしてもう寒くないの。。??笑

マサイベント1回でいいから行きたい~!がんばるっ!笑
おやすみまさい☆
【2008/03/09 00:41】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
若いなぁ(ノ∀`*)笑

イベントお疲れっした!楽しそうで良かったッス!!望月は仕事で行けなくて悲しかった…(泣)
サッカー楽しいですよね☆この前、蟹娘もやったんですが筋肉痛に悩まされました(笑)

作詞、進んでるようで良かった☆
残り30㌫頑張って下さい♪
【2008/03/09 00:42】 NAME[運動不足蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんばんは
お疲れ様です!!

イベント楽しかったようでよかったですね☆
すごくサッカー楽しそう!!
それに気分転換ができたようでよかったです!!

では、おやすみなさい
【2008/03/09 00:44】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
夜遅くまでお疲れさまです!
写メ、一瞬双子かと思いました(笑)なんか似てますねー。
イベント楽しかったみたいでよかったです☆

詞もがんばってください♪
【2008/03/09 00:45】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね★
イベントも
楽しかったみたいだし
詞も完成してきたみたいでうちも嬉しいです!
また明日も
がんばれっ
【2008/03/09 00:47】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
今日もお疲れさま(>_<)

今日は暖かくて過ごしやすかったですね(´∀`)最近春めいてきたので、とても眠いです(つд`)睡眠時間が増えました(u.u)zZ 氷帝のジローちゃん並みです。

明日も頑張れマサ~vvv
【2008/03/09 00:48】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
こんばんは。
今日も遅くまでお疲れ様でした。
涼くんと景くんですね♪
サッカー楽しそうですね。
作詞、頑張って下さい。
中河内さんならきっといい詩ができますよ^^

明日もお仕事頑張って下さい。
【2008/03/09 00:49】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
マサくんの詞楽しみにしてるよ!!
頑張れ~☆
【2008/03/09 00:49】 NAME[クロコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ぁ~
雅君、今日もお疲れ様です


歌詞もうすぐで
完成しますね
早く完成したのが聴きたいです
今から、めちゃくちゃ楽しみでテンションが上がっちゃてます


イベント
無事に終わって良かったですね


明日も、雅君にとっていい1日でありますように…


おやすみなさぃ
【2008/03/09 00:50】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
詞浮かんできて良かったです!(^▽^)

今日もお疲れ様です!
DVD私も早く見たいです!ドキドキ…

体動かすのは気分転換になりますよね(*^_^*)良かったですね♪

では明日も頑張ってください!応援してまサ!(笑)
【2008/03/09 00:52】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
遅くまで打ち合わせお疲れマサですm(__)m
作詞70%クリアおめでとうございます。完成が楽しみです↑↑明日も頑張ってください。
【2008/03/09 00:52】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
本当に…
遅い時間までお疲れマサ~☆★☆
今日本当に天気良くて気分爽快でした!
春も近いですね♪


作詞ほぼ完成に近い所まできてますね♪
あんだけ悩んでたのに流石マサ☆頑張ったね!!
あと、もう少しっ!!!!
ファイトやよっ☆
早く聴きたいな♪


本当にお疲れマサ☆
【2008/03/09 00:52】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
今日も一日お疲れ様でした☆
そして、打ち合わせお疲れ様です!

今日のイベント行かせて頂きました!!!
もう、皆さんとっても面白すぎです☆
どうやったらあんなに面白くなるのかちょっと質問しようかなとちょっと本気で思いました(笑)
でも、残念だったのは嬉し恥ずかしでちゃんと握手の時まともにお話できなかった事ですね(涙)
もっと、修行をして出直したいと思います!

サッカー楽しそうですね!!!
バスケなら少し(本当に)少しなら出来ますが、サッカーはあんまりした事が無いので今度地元にフットボールの練習場があるのでチャレンジしようと思います!!!
作詞は、七割出来たんですね♪
あともう一越えなので頑張って下さい!!!

それでは、今日はこの辺で失礼します♪
【2008/03/09 00:53】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
本当にお疲れ様!!
今日イベント1回目に参加したよ☆
マサも含めみなさん本当にかっちょよくって・・

すんごく面白かった!!ありがとう!!

もうむっちゃ大好き
お疲れ様~!!!
【2008/03/09 00:53】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
元気ですね~♪
マサ君、こんばんは☆

イベントお疲れ様でした!!
楽しかったみたいでなによりです♪

真山君とサッカーですか!?
楽しそうですね~♪私もまざりたいです(笑)
写メ、二人ともとっても爽やかでカッコイイですv

作詞70%クリアおめでとうございます!!
あともう一声(笑)
頑張ってくださねv

それじゃ、今日も遅くまで打ち合わせお疲れ様でした!!
明日も元気に頑張りましょうね♪
おやすみなさい★
【2008/03/09 00:54】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさまさ

0時に更新とは…マサー…毎日毎日更新お疲れさまです、あんまり無理しないで下さいね!!マサがずっと健康で居てくれる方があたしは嬉しいのでっあんま無理して欲しくないんだょーう笑"だから、無理せず、ゆっくりとマサなりに頑張ってください!ずっとずっと応援してます。マサが大好きですから!笑"たくさんたくさん、心配にもなりますょ。それでは、またコメントしに来ます

ことね、
【2008/03/09 00:54】 NAME[ことね、] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ-(∇)
こんばんは*

お疲れ様です◇*
イベント楽しかったみたいでよかったです(*+>∇<)#
今日天気良かったですよね(∀☆)暖かかった♪
春がきた~(*.+ノO∀U)
でも,北海道はまだ雪がきっとドバッと降ってきますね(*/ω\*)
やだなぁ‥(ω)

歌詞が7割できてよかったです!!
あともうちょっと!!
頑張って下さい(*`o∀o)$*.
【2008/03/09 00:55】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね。
こんばんは~(^∪^)/


イベントと打ち合わせ、
そして歌詞作成とお疲れ様でした!

遅くまで大変ですね。

歌詞も70%程もできてきたんですか(゚∇゚)
順調だね。

写メ見て、真山君がセレブリティの時と雰囲気
が違うなぁーって感じました。
髪の色がドラマの時と違うからかな?
【2008/03/09 00:56】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさマサ♪
イベントお疲れ様でした!

DVD買いたいな…
買えるといいな…

作詞も頑張って下さいね♪
【2008/03/09 00:59】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

イベント、打ち合わせお疲れ様でした(*^ー^)ノ
遅くまで頑張っていらっしゃるんですね!!お体には気をつけて下さいね(>_<)

今日1日暖かかったですよね♪
買い物に行ったのですが、コートは暑かったです(^_^;)
サッカーしてリフレッシュも出来たと思います(´∀`)今日も充実した1日になったようで良かったですね('-^*)

作詞引き続き頑張って下さい!!
楽しみに待ってますね(ノ*>ω<)ノ

それでわでわ☆
【2008/03/09 01:00】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様です!!楽しいイベントになったようで何よりです(*^_^*)

ただ、参加した方々が、楽しかったと聞く度に名古屋でのイベントに参加出来なかったのが悔やまれますρ(..、)ぶっちゃけ、まだ引きずってたりします(苦笑)

それはともかく、今日はいい気分転換もできたみたいで良かったですねo(^-^)o

作詞の方もあと30%!!もう一息です!!頑張って下さい☆
【2008/03/09 01:01】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサでした(^ω^)

サッカー好きです♭観戦専門ですが(笑)

歌詞もあと少しなんですねミ(つ・▽・)つ頑張って下さい♪
【2008/03/09 01:01】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ♪
セレブリティのイベントお疲れ様でした~☆今すごく涼が懐かしく感じました(笑)

残り30%頑張って下さい(*●´∀'p)p
【2008/03/09 01:05】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
!!今日も遅くまでお疲れ様!!
7割クリア!?良かったですー´∀`


悩んで作った歌詞だからきっと素敵な出来だ!
楽しみにしてまぅす(o^□^o)
【2008/03/09 01:08】 NAME[くぅ。] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
本編のメイキングも面白かったです!
サッカーほんとに好きなんですね♪
【2008/03/09 01:09】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい。
雅くん、お疲れさま。

イベント、3部に参加させていただきました。
みなさんの仲の良さが伺えて、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
握手のとき、緊張し過ぎて、ピアスのお話しか出来なかったので…
「これからも応援しています。がんばってくださいね。」

詞の方も、楽しみにしてます。

おやすみなさい。また明日…。
【2008/03/09 01:09】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
コメント遅くなってごめんなさい(ρ_<)o
今日もお疲れ様です(*^□^*)m(_ _)m

今日は、とても長かったですね(笑)
私も部活が1日練だったんですよ(^^;)←いらない話まで(苦笑)


イベント行きたかった…(泣)(>∧<)

サッカーやりたい!(^^笑)
金曜日授業でやるはずだったんですけど、フリーになって野球やったんですよ(泣)でも、月曜日にやります♪←またいらない話まで…すいません(ρ_<)o


明日も頑張って下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


じゃあ、おやすみなさい(*u_u*)zzZ←寝ます(笑)(=^▽^=)



いらない話いっぱいごめんなさい(ノ_・。)
【2008/03/09 01:09】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです。
あと30%、楽しみにしてます!頑張ってください
【2008/03/09 01:10】 NAME[花菜] WEBLINK[] EDIT[]
コンバンハヽ(^ω^)ノ
イベント&打ち合わせお疲れ様でしたー(^▽^)
今日はちょっと暖かかったですね(´∀`)♪
このくらいの気温だと屋上でサッカーも気持ち良さそう!!

作詞もうちょっとで完成なんですね☆
どんな感じなんだろう…!!
すごく楽しみです(*´v`*)
マサさんの詩大好きです!

明日(今日)も1日頑張りましょう♪
【2008/03/09 01:10】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れまサ()
【2008/03/09 01:18】 NAME[Llくみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様っス
サッカーですか それは 良い気分転換になって良かったですね`∀´

そうです 気分転換は大切です

作詞 後少し頑張って下さい

楽しみにしてます*´∀`

【2008/03/09 01:19】 NAME[紗希⊃] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆
 
セレブリティのイベントだったんですよね。
あたし、また行けませんでしたι
シークレットライブに行ければ良いんですけど‥(~)
 
あっ、今日やっと『僕がいる』のPV見れました!!
今までDVDプレイヤーが壊れてて見れなかったんです(・ω・`。)
 
PVめっちゃ良かったです(∪)
なんか、曲とは違った感じで切ない感じでしたメイキングも面白かったです(^ω^)
 
‥‥なんか、話がズレましたι
ごめんなさい(‥`)+.
 
歌詞の方も何とか出来てきたみたいで良かったです
明日も頑張って下さいね∩・ω・∩
 
ではっ、おやすみなさい
(∀)ノ"
 
【2008/03/09 01:23】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは~★
今日もお疲れ様です☆★





イベントお疲れ様でした~♪
特典映像凄く気になりますp(^^)q笑
あと、今日は絶好のサッカー日和でしたね♪♪



作詞頑張って下さい!!



では★
【2008/03/09 01:23】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ☆

今日(昨日)もお疲れ様でした\(^O^)/

曲楽しみにしてます♪

でわ、明日も頑張です♭
【2008/03/09 01:27】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆
今日の1回目に参加したんですが、トークも特典映像もみなさんの息ぴったりで面白かったです!!
握手会では、緊張し過ぎて何も喋れなくてすごく悔しかったです~(;∧;)
でも、生の中河内君(だけじゃないですが)の優しい笑顔と握手に触れられてとても嬉しかったです!!!
またああいう機会があれば駆けつけたいと思います(´v`*)

やっぱり中河内君が大好きです。
微力ながら応援してます!
【2008/03/09 01:28】 NAME[じゃすこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです♪
マサさん!今日も1日お疲れ様でした♪
イベント楽しめたようで何よりです★
サッカーも楽しそうで良いですね☆
 
作詞は70%クリアですか。
もう少しですね♪頑張ってください!!
とても楽しみにしてます★
ではでは!
ゆっくりおやすみください♪
おやすみなさい☆
【2008/03/09 01:29】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは

マサ毎日忙しいですね。毎日頑張るんです、ありがとう! ^_^

おやすみ!
【2008/03/09 01:37】 NAME[joyce~] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね
歌詞が書け良かったです♪
頑張って下さい。
【2008/03/09 01:37】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
お疲れ様(^O^)仕事頑張ってね♪
【2008/03/09 01:45】 NAME[未来] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサこんばんは^^
今日もイベントだったんですか!お疲れ様です!
ゆっくり休んでください~
作詞もお仕事も頑張ってくださいね!!それでは♪
【2008/03/09 01:45】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
イベお疲れさまです(*´w`*)

特典とか面白いんですか!?

めっちゃ見たいです(>_<)
早く買えるといいなぁ♪


今日も1日お疲れさまでした(*´ノωヾ)
【2008/03/09 01:47】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
マサくん、こんばんは~♪

今日のイベントお疲れ様!
行けなかったけど楽しかったってお友達から聞いて羨ましかったなぁ…
特典面白いのか…早く見たい!!

サッカーも楽しめたようで何よりです☆
私も久しぶりに思い切り身体動かして遊びたいなぁ…とか思っちゃった(笑)
明日のお仕事も楽しんでね!
じゃ、おやすみなさい♪
【2008/03/09 01:53】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですッ☆
マサこんばんは☆今日わ帰りが遅かったンですね(´・ω・`)おかえりなさい(^▽^)♪

イベントも楽しかったみたいでうらやまです(・∀・)★4月のセレブリティ☆のイベントわ行くので楽しみにしてますねー(∀)b.。

でわおやすみなさい☆★
【2008/03/09 02:03】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
今日はイベント3回&こんな遅い時間まで打ち合わせなんて…本当にお疲れさまでした!!
握手は少し時間が短くていいたかった事が言えませんでしたが、イベントはホントに楽しくて、名古屋でも小谷さんと2人でおもしろかったんですが、東京では5人揃ってのトークも映像もおもしろくて終始笑いっぱなしでした(笑)
カルテの方のイベントも今から楽しみです♪
そして今日はホントに天気がよかったですね!
花粉症なのでつらかったですが(笑)
最近忙しい日々が続いてたみたいですし、真山くんといい気分転換ができたようでよかったです(*^_^*)
また明日からも頑張ってくださいね!!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2008/03/09 02:12】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れマサです
雅さんお久しぶりです
セレブリティのイベントお疲れマサです

私は行けなかったですが、雅さんファンの友達が行ったそうでとても楽しそうでしたね

今日はゆっくり休んで明日も頑張ってくださいね
【2008/03/09 02:46】 NAME[有美] WEBLINK[] EDIT[]
青空の元
イベントお疲れマサさんです♪
今日のイベントも中河内さんのブログで言う通りだったなら成功&楽しかったみたいですね。

しかも自分の好きなサッカーが出来たのなら、尚更楽しかったことでしょう。
最近は色々と多忙のようなので、少しでも息抜きが出来たのなら良かったです。
また晴天の青空の下でサッカー仲間(笑)と楽しくサッカーが出来るといいですね♪(*^_^*)

作詞の方も昨日ちょっとしたスランプはありましたが、なんとか完成に近付いているようで安心しました。
舞台・ドラマ・作詞、他にもボイトレやダンスの練習等、心身共にキツい時もあるでしょうけど、影ながらヒッソリと中河内さんの「頑張り」を応援しています。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
また明日のブログで会いましょう!!
【2008/03/09 03:40】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

イベント無事に終わって良かったですね(*^^*)本当に楽しかったようで何よりです(^^)ずっと応援のエ-ル飛ばしてましたよ♪キャッチしてくれましたか?(笑)

真山さん久しぶりに見ました(笑)サッカ-ですか…それも楽しそうですね(´∀`)スポ-ツをすると何かスッキリしますよね☆お2人共爽やかです(笑)

詞は順調ですかv(^^)v良かった②(・∀・)♪残り30%ゆっくりで良いので完成させましょうっ(o~-')b楽しみにしてます★

これからもその調子で体に気をつけながらお仕事等頑張って下さいね(≧∀'*)vでも無理はなさらずに(>_<;)

それではまた(^o^)/
【2008/03/09 05:09】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ(`・ω・´)b


マサくん、おはようございます('v')


そして
昨日はお疲れさまです(^ω^)
楽しめたみたいで良かったですよ!
イベントはファンだけでなくキャストも楽しむことが重要ですので\(´ω`)/


作詞ラストスパートですね(o・v・o)
このままゴールまで突き進んで下さい!
【2008/03/09 06:04】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆
70%クリアおめでとうです!!!
もうちょっとですね!!
お仕事も沢山あって大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい(*^ー^)ノ゛
【2008/03/09 06:08】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさま
特典映像…><///
見たいーっ!
DVD買わなきゃ…

毎日お疲れさま★
【2008/03/09 06:10】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
よっしゃぁあvV
マサくん!!おはようございます☆
夜コメント出来なくてごめんね(汗)
これからすぐ仕事だから夜は早く寝ちゃってたよ(汗)
昨日は夜遅くまで、お仕事お疲れ様ですvV

イベント楽しかったみたいで良かったです☆
行きたかったなぁ(p△`)
本当マサくんに会いたいよぉ(ρд;)


真山くんとサッカーしてたんやね♪
いいなぁ☆楽しそう♪
昨日は凄く天気が良かったもんね!!
気分転換になって良かったvV

詞もあとちょっとやね!!
マサくん偉い!!
よく頑張ったッ!!!
本当、良かったよぉ☆
あともうひと踏ん張りや!!!
頑張れマサ!!!vV
凄く楽しみにしてるよ☆

よっしゃ!!
マサくんにパワーを貰ったところで、今日もお仕事頑張ってきます!!
マサくんも今日も1日頑張って下さいvV
でも、無理はせんでね?//

では、また後で☆
いってきまぁす!!!
【2008/03/09 06:13】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆

イベント楽しく終わってよかったです!特典映像楽しみだなあ(^O^)
気分転換も大切ですよね!
詞も楽しみにしてます★


今日もお仕事頑張ってください(^ω^)♪
【2008/03/09 06:16】 NAME[なち] WEBLINK[] EDIT[]
頑張りマサ⌒☆
おはよう

そっか-、70%クリアしたか(^ω^)もう一踏ん張りだね!!応援電波送ってるよヽ(゜▽、゜)ノ

4月にあるセレブリティのイベント行くんで、その時雅に逢えるのを楽しみにしてま-す

今日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/03/09 06:21】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(´^ω^`)

お疲れさまでしたpq
DVD早く欲しいです(^ω^)

作詞もできたみたいでよかったです(`・ω・´)

毎日大変そうだけど頑張ってくださいねpq

じゃあ今日も頑張ってください★
【2008/03/09 06:49】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます♪

今日は早起きです(笑) 昨日は楽しかったようでなによりです!!!こっちまで嬉しくなりましたっ♪サッカーとか気分転換になってよかったですね♪

作詞もお疲れ様です♪

今日も一日頑張ってくださ~い!!応援してます♪

ではっ!
【2008/03/09 06:52】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます(・∀・


昨日はお疲れマサ★゚+


サッカーしたとか・・・・まぜてください(´Д`)笑

負けませんよ\(^o^)/



今日も1日仕事を
がンばるんば★゚+[テンション↑]


大会場所から[弟の~]
応援してるっちょ(^3^)/


でゎ②
【2008/03/09 07:12】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベントお疲れマサです!

DVD楽しみにしてますねo(^-^)o

詞も完成をお祈りしてます
【2008/03/09 07:32】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
出遅れたぁ…(T^T)
おはようございます!
初めてblog更新前に寝てしまった…orz

セレブリティメンバーはみんな仲良しみたいで、微笑ましい♪
だからドラマもあんなにおもしろいんですねー。

歌詞も上手くいってるみたいでよかったぁ!

では!アデュー(^^)/~~~
【2008/03/09 07:34】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
ちーッス
おつかれーッス!
自分もマサとサッカーやりたいです(笑)

70%クリアですかッ
よかったよかった(*^∇^*)
その調子で頑張ってください!
でもあまり無理はしないでくださいね…?(´・ω・`)


それではアデュー!
【2008/03/09 07:38】 NAME[綾] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
おはようございます!
セレブリティのイベント行きたかったぁ・・・。
テスト期間中の人が何を言ってるんですか!って感じですけどね・・・(笑)でもホントに行きたかったなぁ。

でわ、今日も1日、頑張りましょう(^^)
【2008/03/09 07:46】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
遅くまでお疲れ様でした(^-^)
イベントも楽しかったようでなによりです♪

真山さんとのサッカーも天気がよくてよかったですねo(^ワ^)o
あ、真山さんと地元(?)一緒だ…(笑)

作詞、後少し!!頑張って下さい♪
私とでは作詞の種類が違うでしょうからアドバイスになったかわかりませんが、少しでも皆さんのコメントが参考になっていたらいいなって思います(_・ω・)ノ

今日も頑張って下さい(^O^)
では(^-^)/~~
【2008/03/09 07:49】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはよう☆
お疲れマサo(^-^)o
最近イベントいっぱいあるから行けへん度に悲しくなるー(>_<)
でも電波大量発生してますから(笑)

作詞進んでよかった☆
完成までもう一息ナリ(^0^)/頑張ってな!
【2008/03/09 07:54】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサクンおはよぉございます(*^_^*)
イベントお疲れ様ですm(_ _)mDVD,私も早くみたいですッ↑↑(笑)
昨日,天気よかったですよね☆★
おぉ\(◎o◎)/!⑦〇%完成ですかッ!!!じゃああと残り③〇%頑張って下さい(*´∀`*)
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)☆*:・°★:*:・°
【2008/03/09 07:55】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
お疲れ様!今日も仕事頑張ってね
【2008/03/09 08:02】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー★
いいですよね!!サッカー(笑)私野球とバスケの次に好きです!!


∑おぉ!?70%ですか!一気にあがりましたね(笑)さすが雅貴さんッス!!また尊敬しましたぞ!!


…それとすいません雅貴さん私、名前の所に題名打ってアホやりました(泣)
本当すんません…(/_;)
「う~?(+_+)」とか意味分かりませんよね…
本当申し訳ありません!!

ではでは
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今日も頑張って下さい(*^^*)
【2008/03/09 08:02】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
お疲れ様でした^^
私も、DVDを買わねば!と思ってます♪

大変でしょうが、ファイトです!
応援しますね(^o^)/
【2008/03/09 08:09】 NAME[夜空] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
イベントお疲れマサです(^∇^)

昨日のイベント行けなかったのですが、5人揃いのイベントだったから、めちゃめちゃ楽しかったんだろうなぁって思います♪♪

作詞70%までクリアされたんですね(^-^)残りの30%も頑張ってくださいね★
【2008/03/09 08:12】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいと!
お疲れ様です★

イベントおつかれです!
サッカーいいですね!
やっぱスポーツはいいっすね!ほんと気分転換になりますね(・ω・)/

作詞出来て良かったですね!
楽しみにしてます!

でわ!明日もファイト~
【2008/03/09 08:17】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
雅さん、おはようございます。
セレブリティのイベントどうもお疲れ様でした。先週のイベントに引き続き凄く楽しかったです、面白かったです。皆様のTalkが余りに面白く、イベント中の殆ど笑っておりました。やはり五人お揃いになりますと違いますね。本当に楽しかったです。素敵な時間を、素敵なイベントを有難うございました。
休憩時間にサッカーをされてましたようで。日中は暖かく過ごし易かったことと思いますので、スポーツ等で気分転換されるのも宜しいかと思います。
作詞、順調に仕上がっているようですね。本当出来上がりが楽しみです。どういう風に発表されるのか分かりませんが、とにかく楽しみにしておりますね。
では、本日も一日頑張って下さいませ。
【2008/03/09 08:21】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ☆
マサくん、おはよー(^O^)/
昨日もお疲れさまでした(^O^)

昨日はめっちゃ楽しかったよ~o(^▽^)o
マサくんがつっこんでたり、VTRを見て楽しんでるところとか、おもしろかったしかわいかった~!
マサくんを筆頭に松本くんをからかったり、真山くんをいじったり(笑)
マサくんはスキンシップが好きなんだね~?つっこんだりなんかあると、真山くんや松本くん(隣だったからね)にタッチしてコミュニケーションとってたもんね!
そんな5人を見てるのが楽しかったしおもしろかったよ!
ありがとう!

休憩時間にサッカーしてたんだ?!
良い息抜きになったのかな?楽しめてよかったね!
写真からも楽しそうな雰囲気が感じられるよ~o(^-^)o

作詞は、70%までいけたんだ~!あと少しだね!頑張って!

今日もいろいろあるだろうけど、頑張ってね!
じゃ、またね('-^*)/
【2008/03/09 08:25】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
イベントお疲れ様でした!

マサさんサッカー上手いんでしょうね♪見てみたいです(^^)

作詞あとちょっと頑張れまサです☆笑

では、今日も1日頑張りましょうヾ(^ω^*)
【2008/03/09 08:34】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅
イベント&打ち合わせ
お疲れさマサ(・∀・)
サッカーしたんですね
あたしわ高校
サッカー部のマネージャー
してるんやけど
昨日わ練習試合
やったんですよ
負けちゃいました

歌詞できてきて
よかったですね

大変やと思うけど
お仕事頑張ってください
【2008/03/09 08:34】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
☆おはようございます
マサ、おはようございます。

昨日もお仕事お疲れ様でした。

多忙な毎日だと思いますが、体調・?%E:34%#艪ノ気をつけて頑張ってください。

遠くからですが、応援してます。

今日もお互い頑張りましょうね。

それでは、仕事行ってきます。

マサも、気をつけて行ってらっしゃい。

【2008/03/09 08:36】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん!
おはようございますo(^-^)o
昨日はお疲れマサでした!
イベント楽しかったみたいでよかったですね☆
真山くんとサッカーしたそうでしかも屋上ですか?!
二人ともサッカー上手いのかな?
特典映像見たいです\(≧▽≦)丿
欲しい、、、
もう少し余裕が出来たら買います!
ハードスケジュールで疲れも溜まっていると思います。
ゆっくり休んで今日も頑張って下さい(*^-')ノ
私もこれからバイトです、、、
眠いけど頑張ります!

MA・SA・TA・KAファイト(*‘‐^)-☆
【2008/03/09 08:36】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、おはようございます☆
セレブリティのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しいイベントになって良かったです。
真山くんとサッカーしたんですか!私もサッカーしたーい(*^m^*)
詞・・そこまでできたんですか(・o・)あともう少しで完成ですね。頑張って下さい!
【2008/03/09 08:45】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
イベントぉつかれマサ☆

ゎたしもDVDはゃくみたぃです(^_^;)


詞、70%完成ょかったですね☆★

ぁともぅちょっと

ぉぅぇん電波ぉくります頑張って


がんばれマサ
【2008/03/09 08:46】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★!
昨日もお仕事
お疲れマサでした★

サッカーいいですね(^^)d
でも私は野球が好きです★わら
イベントも
楽しめたそうでよかったです\(^o^)/

マサの書いた詞には
いつも勇気をもらっています★
歩き出せとか僕がいる…
ベスアクに入っている
自分を信じて…
ホントにいい詞です★
今回も楽しみにしています★

私は…
この2日間高熱を出しました…
マサも体調には
気をつけてください★
(まだまだ寒い…早く春になってほしい…)

でわ
今日もお仕事頑張ってください★!
【2008/03/09 08:46】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます☆
昨日はとっても天気が良くて、絶好のサッカー日和でしたね!(笑)
MASAが楽しそうだと、なんだか私も楽しいです♪

作詞も波に乗ってきたようで良かったですね!
ほんと忙しい毎日だけど、詩だけは気持ちの赴くまま、MASAの心のままに自由でいてほしいから…
あ、それこそ『晴れの日が好き~♪サッカーが好き~♪』とかでも私は聞いてて楽しいと思います(冗談のようで結構本気…笑)
要はMASAの言葉が重要ということで☆
【2008/03/09 09:25】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
\出でよ美の申し子達よ/
イベントおつかれマサでした~☆

1回目に参加したんですけど、めっちゃ楽しかったです♪♪♪
特典映像も爆笑でした(///∀)
近くでマサクン見れてほんと幸せでした☆☆☆

なのに握手の時、握手会自体が初めてだったんで告白するんかってくらいめっちゃ心臓バクバクで…
マサクンに言いたいこといっぱいあるのに握手した途端頭が真っ白になって結局舞台の事をアヤフヤに言ったまま終わっちゃいました(T-T)
あの行動ぢゃ絶対マサクンに自分のファンぢゃないなって思われた↓(●;ヘ;●)
なので4/5はリベンジや~!!
今度はちゃんと伝えるぞ~!!

休憩中にサッカーするとかマサクンらしい(・∀・)
真山くんとの2ショット貴重や~!

今日は長い1日お疲れ様でした!
作詞完成まで応援してます☆
マサクンからまた元気もらった(・∀・)
ありがとう☆☆☆
【2008/03/09 09:27】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサさん、おはようございます!

昨日はお仕事お疲れ様でした。
そして、作詞の方は進んだんですね。
あと少し、頑張ってください。
昨日はブログ更新待てなくて3分前に寝てしまいました。
☆今日もお仕事、頑張ってくださいー!
【2008/03/09 09:30】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅君、おはようございます!!
昨日はイベントお疲れ様でした。
詞の方は70%出来たんですね★発売待ちきれないですね!!

今日もお仕事頑張ってください♪
【2008/03/09 09:38】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーすw
イベント楽しめてよかったですねw
サッカーか・・・ぅちも、たまにはやってみようかな~?サッカーって楽しいですもんね!

歌詞、70%ということはあと少しってことでしょうか!?楽しみに待ってまーす。
【2008/03/09 09:48】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです
特典たのしみですぬ!
がんがってくだしあ
【2008/03/09 09:48】 NAME[梦] WEBLINK[] EDIT[]
良かったネ☆
中河内くんおはようございます☆

イベント楽しかったようでなによりです真山くんとも相変わらず仲良しでイイですね(*´∀`*)

作詞のほうも殆どかけたみたいで安心しました最近忙しいみたいですが休めるときはしっかり休んで下さいネ

では(´∀`)ノシ
【2008/03/09 09:50】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ー。&おはようございます★

あ、ちなみに初コメすんません★

今日も一日がんばれー。
【2008/03/09 09:57】 NAME[ななか] WEBLINK[URL] EDIT[]
★Fight★
おはようございますっ☆
  ゚*。+゚ヾ(´υ`)/゙゚+。*゚

歌詞の方はあと30%ですねっ♪
ここから雅貴さんの本領発揮ですっ!!!!
 (`^´/)/゚*。+゚ シャッキーン

楽しみにしてますっ☆


いい天気の中のサッカーは最高ですねっっ♪
私も久しぶりに外で運動したい気分ですっ☆☆
 \(≧ω≦)/≡3


これからも頑張って下さいっ☆☆


ではっ★
  (☆▽☆)ゞ
【2008/03/09 10:00】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日はイベントお疲れ様でした

私は行けなかったのですが友達がすごく楽しかったと言ってましたよ

今日も頑張ってくださいね
【2008/03/09 10:00】 NAME[NANA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまサ?笑
まさおはよう(*゜∀゜)ノ
昨日は充実した01日を過ごせたみたいだね^^
イベントもお疲れまサ!!
行けたファンの子達が羨ましい・・・!
DVDの特典映像が面白いとな!?
それは是非是非見なければ・・・ww笑
歌詞も70%できたんだ!!お疲れー♪゛
ファンのあたし達がちょっとでも役に立てたなら嬉しいよ☆
ではではー!完成楽しみにしてるよw
【2008/03/09 10:45】 NAME[鴇飴] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o


おつかれマサ!
(^O^)/

今日も
頑張ってネ!
応援してます。
(>_<)
【2008/03/09 10:49】 NAME[春佳] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
昨日はイベント楽しかったみたいで、いけた人羨ましい~!!
涼くんのDVDわたしも今から楽しみです。作詞も頑張ってくださいね!!
【2008/03/09 11:02】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトォーーーーッ!!!
ファイトですっ!!!
マサさんなら、いい詞が思い浮かびますよ♪
私の友達も、マサさんの詞を「いい詞やね♪」
っていってました!!!
私もそう思います!!!

だから・・・
無理に考えないで、
出てきた言葉を素直に書けばいいと思います。

それでは、頑張れッ!!マサ!!!
【2008/03/09 11:14】 NAME[ゆうか] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございますっ☆
昨日はお疲れマサ♪
イベント行きたかったなぁ・・;;
またイベントがあったら絶対行きますよ!!!

サッカーですかぁ!楽しそうですねっ^^
でもアタシ、サッカー苦手なんですよ㊦㊦
マサは何でもできちゃうから羨ましいなっ!

歌詞、お疲れッ*
あともう一息ですねっ!!
頑張ってくださいo(^0^)o

それではっ
【2008/03/09 11:29】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れまサ!
お疲れさまぁ(^O^)/
屋上でサッカーかぁ…楽しそうだ(=^▽^=)
なんか私も久々にスポーツやりたいな♪

作詞70%も出来たんだ!めっさ進んだねあともう一息!頑張って(^O^)/
【2008/03/09 11:30】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです
イベント自体も凄く面白かったです!本当にDVDが楽しみ!

詞の方も頑張ってください!
【2008/03/09 11:41】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れまサ
マサくん、こんにちは。イベント~打ち合わせお疲れ様でした。イベントも楽しく、気分転換も出来たようで良かったです。来月は参加させて頂きますね。作詞もあと少し、頑張って下さい。
【2008/03/09 11:43】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
コメント遅くなってすいません;;(泣)
今試合から帰って来ました(^-^)

真山っちとサッカーですか……楽しそうですね!!私もサッカーやりたいっっ(ノ-o-)ノ ┫

イベントも楽しく無事に終われて良かったです**
70%がクリア……………m(_ _)mまぁ、マサくんなら絶対出来るんで頑張って下さいッo(^-^o) (o^-^)o♪でわまた夜にコメントしますっ!!
遅いですが今日も頑張って下さい♪♪
【2008/03/09 12:42】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
ガウチくん、こんにちは(^O^)

セレブリティイベント楽しかったみたいですね!…特典映像とか早く見たい(`∀´)
詞も残り30%頑張って仕上げて下さい(笑)
【2008/03/09 13:24】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんにちは、いつもお疲れ様!
イベントもお疲れさんっ!
サッカーとか楽しそうやん♪
なんか想像したら癒される!

作詞も70%クリアできてよかったなぁv
後もう一息やん(´∀`*)
楽しみにしとるわ♪

では今日も良い一日を…Ciao!
【2008/03/09 13:38】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
むちゃぶりてぃーっ
こんにちは★
イベントお疲れ様でした!
期末テストの後だったのですが
マサ達に会えたので幸せいっぱいになりました♪笑
本当に楽しかったです!!

作詞もう少しで全クリじゃないですか(><)
楽しみにしています☆
【2008/03/09 13:55】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
♪ お昼です…☆ ♪
こんにちは!

そしてお疲れ様です。



イベントめっちゃ楽しかったみたいで♪

行きたかったなぁ…

私は地元の劇団の公演があったから…楽しかったけどね♪


作詞70%かぁ☆

いい感じだね!!めっちゃ楽しみにしてるね♪



マサにとって今日が素敵な一日になりますように……
【2008/03/09 14:22】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASAですっ♪
こんにちはっ!

作詞70%凄いですねっ!残り30%っ♪
雅貴さんになら直ぐに完成できると思います!

真山さんとのサッカー楽しそうです!私もやいたいなぁ~!

では・・・今日も明日も頑張って下さいっ!
応援してますっ!!
【2008/03/09 14:57】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんにちは☆
昨日もハードな一日お疲れ様でした!!
作詞、がんばってね♪
あともう一ふんばり!!^^
そうそう、特典映像、面白いね~~~
シャンプーの長セリフで詰まる所・・・一生懸命だからこそ詰まるとああなるんだろうね^^あれは本当にがんばってたね^^OKシーンでは拍手ものでしたもんね。
NGシーンってホント面白いよ。
できればもっと見たいけど、出演者の方々にしたら出したくないものなんだよね^^
楽しいセレブリティのDVD、堪能させて頂きました(*^^*)ありがとう。

【2008/03/09 15:30】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)
昨日は夜遅くまで
おつかれさまでした☆

マサくんがまだまだ
頑張っている頃、
私はもう夢の中でした。
すみません(^_^;)

サッカー、いいですね♪
昨日は天気もよかったし
スポーツ日和でしたよね
(*^-^)b

歌詞も進んでるようで
よかったです(^-^)


では、もう夕方ですが
残りの今日も
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/03/09 15:34】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
お疲れ様です~

イベント楽しかったみたいで何よりです(´∀`*)

いつか行けたらなぁ~と思うんですけどねぇ~
遠いんで雑誌にまたレポが載ってくれることを願ってます☆

あと歌詞もう少しで完成ですね(´ω`*)その少しが難しいとは思いますが頑張れまサp(^-^)q

それでは失礼します(^∀^)/
【2008/03/09 16:12】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
enjoy してますネ☆
私もサッカーやってマサよ☆なんかサッカーっておもしろいですよね~(笑)しかも最近暖かい気候ですから、運動すると気持ち良い(/v\)もう、本当サイコ~~ですよ!!

これからも頑張ってくださいネ\(^^)/
応援してます!!
【2008/03/09 16:27】 NAME[ミント] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日はイベントおつかれさまでした^^
本当に楽しそうで、行けた方が羨ましいです(^▽^)ノ

作詞ももうすぐでカタチになりますね!
楽しみに待ってます☆

それではまた(^-^)☆☆
【2008/03/09 16:40】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちゃぁww
マサさん、初めましてww
ぁと、お疲れ様デスww

ィベント楽しくてよかったです♪
僕も行きたいです;;でも年齢的に一人でゎ;;
姉が良く行くんで僕も行きたい!!とゎ思うけど中々;;
そんなことより!これからもがんばってほしいと思いまふww

歌詞もがんばってくださいね?楽しみにしてますww
マサさんは僕が始めて現実(いつも漫画)で好きになった人なのでずぅ~~と!!応援していきたいです!!
マサさんさいこぉwww

【2008/03/09 16:44】 NAME[羅南] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり参加したかった!
セレブリティイベント、お疲れ様でした!

参加された方のレポを読ませて貰いましたが、回によって髪型変えてたみたいですね。
見たかったなー。

やっぱりMASAのイベントは何が何でも行く方向でいきたいと思います(笑)

作詞、大分出来た様で良かったです。

もちろんMASAが頑張ったからなんだけど、ファンの皆がいろいろなアドバイスをくれたお陰ですね!

お披露目が楽しみです☆
【2008/03/09 16:57】 NAME[香月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんにちは!!
お疲れ様です
楽しそうですね~

今日はゆっくり休んでますか…?

あと少しで完成ですね
がんばってください
【2008/03/09 17:02】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
イベント、参加した方の話を聞いたのですが、すごく楽しかったみたいで…

今更だけど参加したかったな~(´Д`)

作詞もあと一息ですね!

頑張ってください(*^_^*)
【2008/03/09 17:29】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
がんばれー
マサならできるー(笑)元気があれば何でもできる(猪木風)
マジで頑張って下さい
【2008/03/09 19:30】 NAME[あたい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れぃ!!マサ!!
久コメ…!!
作詞完成まであと少し!!
完成するのがとても楽しみです。

明日から私は入試試験をしに行きますが
マサのブログ見たり、
マサの歌を聞いて、
頑張って行きます!!
絶対合格してまたマサのブログに戻って来ます!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/03/09 19:38】 NAME[雪斗] WEBLINK[] EDIT[]
☆遅れましたが…★
今晩和☆
昨日はセレブリティのイベントお疲れMASAでした(≧ω≦)b
楽しそうで羨ましいVv
此方は結婚式でしたが凄く綺麗でしたYOH☆
幸せになって欲しいですね(´艸`)
ではまた後程♪

☆Thank you for reading!!★
【2008/03/09 19:49】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
前にサッカーしたいみたいなこと言ってましたよねっ(Θ´エ`Θ)
イベントの合間にできてよかったですね♪♪
ついこの前放送してたのに、セレブリティって懐かしく感じます(pVωVq*)

順調に作詞できてるみたいでよかったぁ(*O∀o*)
楽しみにしてますっ★★〃

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/03/09 19:55】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
抱腹絶倒!
昨日はイベントお疲れ様でした!!
超楽しかったです!

笑い過ぎてお腹が痛くなったくらいです(笑)
腹筋が鍛えられた感じが(爆)

またいつか5人皆さんでイベントして欲しいなぁと思いました^^

作詞はあと30%・・・いい作詞になるといいね☆
楽しみにしています~v
【2008/03/09 20:11】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリや?
またしてもギリコメ 
昨日はお疲れ様でした 
すごい楽しかったです 

笑いまくりでした 
女役超かわいかったです 
ヤバいッスねぇ 

サッカーうらやましぃ 
大人になったらします← 友達つきあってくれるかな(笑)


詞楽しみにしてますね
【2008/03/09 20:21】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れ様です!!
イベントお疲れ様です!
サッカー上手なんですか??
うらやましいです。。
学校の体育とかでやってるんですが、全然上達しなくて・・・みんなの足を引っ張ってばっかです><

詞頑張ってください♪
【2008/03/09 20:50】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは。お疲れ様です。先程、実家から帰ってきました。バタバタです。でも、ブログは見ます。天気がよかったから、気持ちよさそうですね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・
【2008/03/09 21:48】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
久しぶりですぅ。+'
お久しぶりです!!
マリノですッ!!
って言っても、前書いたやつ覚えてるか分からないですけど(笑)

イベントですか!?
行きたかったです…(T-T)
まぁ、親に頼んでも連れていってくれませんが…
楽しかったでしょうね♪
O(≧∇≦)o

それでは、
アーティストとして!
俳優として!
これからもお仕事・イベント頑張って下さい☆
【2008/03/09 21:58】 NAME[マリノ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!
昨日は三部の会に参加させていただきました。とても楽しかったです購入特典のイベントは基本的に一人で行くのですがそのたびにマサ友達が増えるのも嬉しいことです!

あと私声ちっちゃいみたいで聞き取り辛くてごめんなさい次回は気をつけます!
【2008/03/09 22:06】 NAME[ヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
イベントお疲れ様です^^
行きたかったです・・・(泣
楽しかったでしょうね(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
DVDほしいですwww><。

明日も頑張ってくださいね^^
めっちゃ応援してます^^
【2008/03/09 22:34】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリセーフ
お疲れマサ♪(・ω・)/
ギリギリ間に合ったかな?(笑)

友達の話やブログを見て……セレブリティのイベに行きたくなっちゃって、予約しちゃいました☆(笑)
4月のイベには参加するね

作詞は順調みたいで良かったです♪(笑)
私は昨日、久しぶりに作詞じゃなく詩のほうを書いてみようとして何時の間にか爆睡してました(苦笑)
いいフレーズが思いつかないよぉ…(T∀T)

じゃ、また後で☆(笑)
【2008/03/09 22:34】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、雅くん。
今日も、お疲れ様でした。
作詞も進んでおられるようですし、イベントも楽しかったようですし、良かったです。
気分転換のサッカーも、とても楽しそうですね。
気晴らしは、大切ですよね。
もしかしたら、頑張ることと同じくらい大切なのではないかと思います。
今夜もゆっくり休んで下さいね。お休みなさい。
【2008/03/09 22:38】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
よかった。
こんばんは。雅くん。

昨日はアップに付いていけなかったので今頃だけど。

70%クリアですね。

いろんなタイミングってあるから、雅くんのペースで頑張れれば(締め切り過ぎるといろいろ大変だけど)


私は良いんじゃないかなって思ってます。

まぶしそうだけど、そうやってきゅうけいじかんにちょっと切り替えが出来るのっていいな。

花粉症と風邪で辛いけど、頑張ります。

雅くんも体調管理にはご注意!!
【2008/03/09 22:49】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ☆

やっぱ気分転換は大事やね~(笑)
私も気分転換…と思ったけどマサの笑顔を見て
めっちゃ元気になりましたよ!

作詞も進んだみたいでなによりです(笑)
楽しみにしとるでー♪♪♪

またギリギリなコメントになってしもた(苦笑)
ではのちほどー!
【2008/03/09 23:06】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
お疲れさまです。

今はたくさん悩んでみてくださいwそしたら、何かみつかるのではないでしょうか!?

今日も頑張りましょうv
【2008/03/10 07:01】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析