忍者ブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ千秋楽!!
今、楽屋にて昨日いただいたスティッチの着ぐるみと仁王くん仕様のラケットで写メってます☆
このラケットで残りのテニミュを乗り越えたいと思います!!これで完璧、仁王雅治☆☆☆
みなさんプレゼントありがとうございます★ちゃんと受け取ってますよ★ファンレターも☆


PS…昨日のコメント見ました。前にも言ったように、俺もみなさんを信じてます。あのブログを書かれた方の批判もしません、ですが俺の大切なファンの方々の迷惑となる行動はやめていただきたいです!!よろしくお願いします。
PR

コメント
マサありがとう
マサが信じてくれるのがすごく嬉しいです
ありがとう

それよりマサが心配です


いよいよ千秋楽ですね♪
マサらしい仁王で頑張って下さい


そしてお疲れ様でしたぁ
【2007/01/14 14:13】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ…!
似合ってますょッ!(笑)めっちゃ可愛ぃ仁王が出来上がってるけど(ノ∀`●)

香川楽も頑張って下さぃ♪凱旋観に行きますからねぇ:*:・(●Ψ∀`*)・:*:


ps,マサのそぅぃぅとこ大好きです。マサが信じてくれてるから,あたし達は一生懸命マサを応援します!マサの隣には仲間が居てあたし達ファンが居ますからね!!頑張れ,マサ☆
【2007/01/14 14:16】 NAME[愛香] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い~
マサクン、おはようございます
今日は、早い事で香川千秋楽ですね!!
香川は、楽しかったですか
思い残す事内容に頑張って下さい、マサクンファイトあと、仁王ファイト
着ぐるみ可愛い~、似合ってます
コラボです
私も、着ぐるみ着たくなってきた~
私は、マサクンを心から信じます。
携帯からですが。
それでは、今日もマサクンにとって良い一日でありますように
ノリより
【2007/01/14 14:20】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
俺はいいんやけど・・・
今度から気おつけたほうがいいよ
彼女がいるだけで高感度下がっちゃうんだから・・
でもえらい批判しないなんて
おれとしてはいいwwかっこいいーー




ごめんね。生意気で・・・あと俺いちお女ね
【2007/01/14 14:20】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっきの昼公演見ました!!お疲れさまです!☆
初テニミュだったのですが皆さんが生で見れたことに感動して泣いてしまいました!!
頑張ってくださいね!!☆
【2007/01/14 14:21】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
香川千秋楽!!
スティッチかわいすぎですよ!!笑
マサ君は完璧に仁王雅治です☆
いよいよ香川千秋楽!!
精一杯頑張って下さい。


マサ君のそうゆう所は本当に尊敬出来ます。
信じてくれていて嬉しいです!!
マサ君の事を純粋に応援したいとゆう方がたくさんいるので気にせず前へ進んでいって下さい。

では頑張って(^-^)ノ~~
【2007/01/14 14:22】 NAME[愛夢] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
午前の部おつかれさまです!
スティッチ似合いすぎです!!(笑)

いよいよ香川公演も残り一回ですね。香川最終公演にふさわしい演技を皆さんに観せてください♪


マサくんの、ファン想いな気持ちに感動しました。
これからもずっと応援してます!
【2007/01/14 14:23】 NAME[はるぼぅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆(゚∀゚)
たった今見終わりました―!!!(つД`)
スッッッッッッッッッごい恰好良かったですッ!!!!!

まじ感涙しました!!マサさん最高でしたぁああぁ(●≧艸≦●)

感動を有難う御座いました☆☆
【2007/01/14 14:23】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです^^
香川公演今日見ました(‥●)
とっても面白かったです♪+゜
初めてのテニミュでしたがまた来たいと思いした^^
明日で香川千秋楽ですが頑張ってください!!!
【2007/01/14 14:24】 NAME[ゆっち] WEBLINK[] EDIT[]
わかりましたっ!
マサくん、す、すごく可愛らしくてビックリしましたっ!!
キュン死にしちゃいますっ(笑)

追伸の事ですが…
マサくんやっぱりすごく理解力のある素敵な人だな
って思いました。
みんなで仲良く、マサくんの事を応援していきたい!!
そう思いましたっ!
ファン同士、マサくんとファンのみんなで。
そうやって信頼関係ができ始めてる。
私そう思いますっ(^^)
千秋楽、頑張って下さいねvV
【2007/01/14 14:25】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
……?!
昨日のブログを送信した途端、本日のスティッチに出会ってしまいました。(汗)
その着ぐるみ……本気で私が欲しいと思ったものなのですが?! 不思議な運命を感じた瞬間です。(苦笑)

えぇと。今日の千秋楽頑張ってくださいマセッ!! (色々と混乱中)
【2007/01/14 14:25】 NAME[工] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ…っ!
お昼公演お疲れ様です!
この着ぐるみ、すっごい可愛いですね!そして、に…似合ってます…!
お茶目な仁王がいる…っ!!と、驚きです。
香川、ラスト一公演。楽しんできてください。
応援しています。
【2007/01/14 14:31】 NAME[りさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわですッv(。・ω・。)♪

いよいよ香川も千秋楽ですねぇ(ノω・、)
残りの公演も数えられるくらいになってきちゃいましたね(´Д`)

スティッチ着ぐるみ、めっちゃ可愛ぃですッ(*O∀o*)!!!
めっちゃ似合ってますよぉ♪
あたしもピカチュウ持ってるんですけど、ときどきパジャマにして寝てます(●^∀^●)
温かくて可愛くって結構いぃですよ☆笑

ディズニーストアーでスティッチを見ると、「あっ…、雅くん」って思うくらい、雅くん=スティッチが定着してきてます(*`∀'*)ノ笑

自分のラケットにも愛着があるんですねぇ(*^ω-)☆★
プレゼントやお手紙、?%E:221%#ッ取っていただけてて嬉しいです(*´vωv`)



昨日のコメント数いっぱいでしたね☆
一部迷惑な方もいらっちゃいますが、ほとんどか優しいあたたかいファンの人ばかりだと思います(●´∪`●)
雅くんがあたしたちファンを大事にしてるのは、ほんとに感じられるし、これからもいぃ距離で雅くんとあたしたちファンとのコミュニケーションをとれたらなぁ…って思ぃます(o^∀^o)ノ☆


でわでわ☆
千秋楽ふぁいと(`・ω・´)!!
また来ますねっ゜+(ovωvo)+*
【2007/01/14 14:32】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
香川楽
こんにちは。初めまして!
大阪の公演拝見して、ジャンプの高さとダンスのキレにしびれました!幸運にも名古屋で再度観る機会を得ましたので、名古屋が楽しみです!
それにしても、スティッチの着ぐるみなんてあるんですね!すごい似合っててかわいいです。しっかり左利きでw
件のブログ事件については、なんかでっかい人間だなあって思ってしまいました。大人ですね。
『マサ君』というよりは、『まさ兄』の方がなんかしっくりです。私一人だけだと思いますけど(笑)
長々と失礼しました。
香川千秋楽がんばってくださいね!私も行きたかったです。。
【2007/01/14 14:36】 NAME[neos] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ!!!!
中河内さんッ
スティッチの着ぐるみが
むッさ似合ッててグ-ですぜッ
うちもスティッチの着ぐるみが
売ッてるのをみて
"欲しいなあ"って
思ってたンですよ
でもお金がなくて断念…

やっぱ中河内さんは
何でも似合うねェ


うちもコメント見ました
やっぱファンやねんから
きちんと考えてほしい…
好きやからファンやッてるのに
中河内さんが嫌がるコトを
書くなんて…
もうちょっと考えてほしい

中河内さんもうちらファンに
遠慮なんかせんと
ズバズバゆうてなッ
1人だけで考えこまんでやあ…


今日の千秋楽も
雅貴、ファイ!!!!!!
【2007/01/14 14:42】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
香川公演も今日で最後なんですね。長い間お疲れ様でした!(*´∀`*)
寒い時期だったし、マサはじめ他キャストさんやスタッフさんの体調だけが心配でした。。。

今回は都合上見に行けませんでしたが、夏は必ず、マサの素敵な姿・一生懸命な姿、見にいきます☆(*´∀`*)
コメントでしか応援できませんが、マサ大好きです! ずっと応援しています!
それでは、夜公演の成功を祈って…(жωж)。+☆

ps:ファンの事を大事に思ってくれてありがとうごさいます☆ そんな優しいマサが大好きですvV
【2007/01/14 14:46】 NAME[華音] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちは☆
今日がいよいよ香川の千秋楽ですね~!頑張って下さい☆
スティッチの着ぐるみ可愛いですねぇ~☆似合ってますょ★☆笑
仁王君仕様のラケットで残りのテニミュもカッコイイ仁王君を演じて下さいね!!

それでは失礼します!
P.S.お元気になられたようで安心しました☆
【2007/01/14 14:47】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした~。
昼公演見せていただきました!楽しかったです~。
まさかそのすぐ後に楽屋でスティッチになってるとは…!笑

夜公演も頑張ってください!!ファンに対する暖かいコメントも、ありがとうございます。
これからも応援してます!
【2007/01/14 14:52】 NAME[hitomi] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い!!!!
千秋楽頑張ってきて下さい!!!!写メのマサめっちゃ可愛いです(*´∀`*)また惚れ直しました(笑
あっ、あんまり可愛いとか言わない方がいいですよね…ごめんなさい!!!!

このラケットは『仁王雅治』の一部ですよね!!!!残りの公演もこのラケットと一緒に頑張って下さい☆

もうそのことは気になさらなくて大丈夫だと思います。このことで舞台に支障がでたらファンとしても悲しいですし…
マサがファンの皆さんのことを信じてるっておっしゃってますし、ファンの皆さんもマサのことを信じてます。それでいいんじゃないんでしょうか????

なんか偉そうなことを言ったり、意味不明なことを書いてしまってすみません…
【2007/01/14 14:54】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてデス♪
いつもは見てるだけでしたが…勇気を出してコメントしちゃいました(*^^*)

マサ…さん?マサくん?何て呼ぼう(笑)
とりあえず…マサさんって呼ばせてもらいます(*^□^*)

早速ですが☆スティッチ可愛いですねvV
私もスティッチ大好きなんです(o^v^o)
持ち歩いてる物のほとんどがスティッチ絡み(^-^;)

それでは最後の香川公演楽しんでくださいね(*>∀<*)
【2007/01/14 14:55】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
kagawa
いよいよ最後の香川ですね。
頑張ってください!
遠いところから応援してます。
【2007/01/14 14:56】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチマサ――!!!
やー…もう、可愛いっ!!!
着ぐるみ良いですね♪
写メ見た瞬間キュン死…なんて(笑)
香川公演も早いことにもう千秋楽ですか…
頑張って下さいね♪

いつもブログ読むたびに思います。
マサって大人やなー…って。
例えばファンの人達のことをちゃんと考えてるとことか…♪
ホントすごいなぁーて思います。
うん…すごいわ…すごい。
って『すごい』っていう言葉しか出てこない!;(国語能力低ッ!!)

うむ、なんか訳分からんよーになってしまいましたが(ホントにな)今日はこれで★
【2007/01/14 14:58】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
同じのをドン・○ホーテで以前買いました(笑)
私のパジャマと同じ…!(笑)
あれ、結構足が短くみえますよ…ね?(笑)
動きやすいんでしょうか(笑)


私はマサタカ君を信じてます
マサタカ君も私たちを信じてくれて本当に嬉しいです!


マサタカ君大好き(`・ω・´)

今日の千秋楽、悔いのないように全力投球してきてください★
【2007/01/14 15:02】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛過ぎです!!
こんにちは。雅っっ!!
めちゃくちゃ可愛過ぎですよ……(鼻血)でもポーズは格好いいから余計に面白さもプラスされて…(笑)
雅のこんな姿が見られるなんてプレゼントしてくれた方に感謝しますよv

今日で香川最終日になりますが精一杯仁王雅治を演じて下さい。
雅の精神面が心配ですが私達ファンは雅の味方ですので!
気にせずに頑張って下さい。
【2007/01/14 15:02】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いです!
いよいよ千秋楽ですね!怪我の無いように頑張って下さい!
…香川・名古屋と行きたかったなぁ…

着ぐるみ…物凄く可愛くて似合ってます!
ラケットとのアンバランスさが素敵です★彡

例の件に関しては…マサがファンを信じてくれるし、ファンもマサを信じてます!
この件はこれでオシマイで!

香川千秋楽。
はっちゃけて下さい!
【2007/01/14 15:03】 NAME[あけみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
マサくん、お昼の公演お疲れ様です。
スティッチマサくんが可愛すぎてビックリしています!!
観に行けないのが残念ですが、今日で最後の香川公演良い公演になればと思っています。

毎回思っているのですが、ファンの人達の事を考えていてくれて、とても嬉しいです。
皆さんも分かってらっしゃると思うので、もう気にしなくてもいいと思います。
スミマセン、なんかこんな事書いてしまって…。


それでは夜公演も頑張って下さい!!

【2007/01/14 15:10】 NAME[ちえみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは…☆
マサくん可愛いです♪可愛いです♪♪

(でも、そのまま舞台に出ないで下さいね。(笑))


最近、スティッチを見るとマサくんの顔が浮かんできて、ついつい買ってしまうんですよね。。。(笑)
私のまわりにも、少しずつスティッチが増殖しております。*^-^*


早いもので、香川公演も今日で終わってしまいますね!!
ラスト1公演☆頑張って下さいね。
【2007/01/14 15:11】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいい!!かっこいい!!★☆
すごーい!!!!!似合ってるよ!!(笑)
かわい~~!!!!!いーなぁ~~~~~!!!!
もうマサほんとに好き。ありがとうありがとう!!香川最後、頑張って!!祈ってるよ!!☆★
マサがFanのこと凄く考えてくれてて嬉しい。有難う。私も気にしないようにします。マサも全然気にしないで頑張ってね!!マサが今日も気持ち良く公演を終えられますように。。。
【2007/01/14 15:13】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサ君有り難うございます☆
ほんまにファン思いですよね(;_;)マサ君が一番辛い思いしてるはずなのに私たちの事を考えてくれて有り難うございます!
大丈夫ですか??マサ君のことが心配ですよ(;_;)
私はマサ君大好きやしマサ君の事信じてるしこれからもマサ君についてくのでもう気にしないです。
毎日常連のようにコメントもしますしね(^O^)/

空見上げて下さいね(^O^)/ちゃんとファンと心と気持ちはちゃんと繋がってますからね('-^*)/マサ君はみんなに好かれてます(^O^)/マサ君大丈夫ですからねo(^-^)o安心して下さいねo(^▽^)oみんなマサ君大好きな方達ばかりですよ(^O^)/
温かい気持ちで応援してます('-^*)/


てかスティッチ着てるマサ君めっちゃ可愛いですねぇ~(男の方に可愛いとか失礼ですみませんがこれは可愛いとしか表現出来ませんよ(笑))\(^_^)/うちも着たいな(笑)うちが着ても似合わないか(笑)

夜の部香川最後頑張って下さいねo(^-^)oちゃんと京都からパワーを送ってますからね\(^_^)/

マサ君仁王ファイッ(^O^)/
【2007/01/14 15:20】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いっ
スティッチ似合いすぎ香川も残すところ後一回、全力で頑張ってね   私達FANを大切に思ってくれるマサに感動   信じて付いていきます
【2007/01/14 15:22】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
あた∪も(^ω^)!!
ぁた∪もそのマリーちぁん
もってる④(`∀')♪+
おべんぢょ行きにくいょね☆ワラ


昨日の話なんゃ㌔…
沢山の人がマサの見方だよ
よかったね!
でもね、
この場はマサもだヶド
マサが大好きなみんなも
沢山の人が見て居る所だから
昨日マサが
くるみさんの名前だして
みんながくるみさんのコメみて
いっぱいのマサ好きな子が
「え??本当に彼女やっと?!」
てショックうけたと思う!
あたしも軽くショック
やったもんワラ

ゃから
そーいう人が居ても
スルーすることも大事だと
おもうばィ!
少しファンとの距離を
おくのも 大切だと思うょ!

あたりまえの事かもやけど
おぼえとってほしい
あとはマサが決めることやけん(`∪')d+


頑張ってね!

【2007/01/14 15:27】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!!
一番迷惑して辛い思いをしてるのは雅貴さんなのに。。。私達ファンの人の事を考えてくれて本当にありがとうございます!!でも、あまり無理をしないで下さいね。私もですが、あまり気にしない方が良いですよ。そして、私自身が雅貴さんに迷惑を掛けないように気をつけたいと思ってますので。
スティッチ可愛いですね!!すごい似合ってますよ!!残りの公演もスティッチパワーで頑張ってください☆
【2007/01/14 15:31】 NAME[真希] WEBLINK[] EDIT[]
かわょぃ☆
いよいよ千秋楽ですねぇ~(*ノ´∀`)ノ東京から応援してます
私は今さっきTOEIC受けてきてちょっと死にかけです…途中幻が見えました。
就活で身も心もケチョンケチョンですが中河内さんのブログみて元気もろてます
これからもがんばってくださぃ
最近家の近場にもこ○ちがよく来る…んですが中河内さんのがかっけぇです笑でわでわ…
【2007/01/14 15:31】 NAME[手あれ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさんこんにちわ☆

写メ見ました♪
スティッチ×仁王×マサは最強の組み合わせですね(〇*0ч<)ъ笑"
カッコかわいいです(o^U^o)

そして、こんなにもファンの事を大事に想ってくれるマサさんをすごく尊敬します。ありがとう&大好きです^^

マサさんの事、これからも応援していきます!!頑張ってください☆

【2007/01/14 15:36】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは

こんにちは、マサ君

スティッチ可愛いです~
昨日私もお手紙書きましたvv
今日も書いたので暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです*:(*v∪v艸★〃

では今日の千秋楽楽しにしてます!!!
【2007/01/14 15:36】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
かかか可愛い//
ふぐわぁっ!!まっマサさん似合い過ぎです(*´Д`*)
その仁王とスティッチのコラボグッドです(笑)絵として描いてもいいですかね??!いや、描かせてください(笑)


デタラメなことは気にしちゃ駄目ですよ(*^∀゜)b
私もマサさんを信じてますからっ!!

大好きですよ~マサさん(笑)
今日も頑張ってくらさい(笑)
【2007/01/14 15:37】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
こんにちはマサ☆

今まで走ってました!!笑
昨日から運動しようかなと思い毎日走る事にしました☆
好きな曲聞きながら走ると結構楽しいですね走るのも(*´∀`*)


スティッチマサとってもかわいいです!!!
キュンキュンします!!!笑
やっとあたしもテニミュにいける!!
20日昼公演いくんでだんだん近くなってきて楽しみです♪
プレゼント買いに行かなきゃ><



マサに信じてもらえてあたしはとっても嬉しいです。
信じるってすごい難しい事ですよね…
裏切られたら怖いし、あたし人を信じるってなかなかできないんですよ。
けどこうやって信じてもらえて嬉しいです!!
その分あたしもマサを信じます。
マサがこうやってファン思いなとこ素敵だなっていつも思います!!
そういう所に惹かれるのかな?笑

いろんなマサが輝いてます。
素敵です!!

なんか文ぐだぐだですね;;
ミュ頑張って下さい!!
【2007/01/14 15:38】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
香川千秋楽☆
いよいよ今日で香川公演終わりですねぇ。
最後の夜公演頑張ってください!!
見てますから♪

雅クン、スティッチ似合いすぎですよ↑↑
凄く可愛いです♪

次の東京公演もその次の名古屋公演も雅クンらしい仁王雅治でファンの子達を楽しませてあげてくださいね(^ー^)ノ

PS.雅クンの気持ち凄く嬉しかったです。
これからもずっと応援してます!!
【2007/01/14 15:38】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
可愛い仁王雅貴ですね(笑)
似合ってますよvv
確か仁王の好きな色ってブルーでしたから(*^_^*)
バッチリですね!(笑)


今日で香川も千秋楽!
頑張って下さいね!!
【2007/01/14 15:40】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサ吉くん、こんにちは★
いよいよ香川公演の千秋楽ですね!!!
力一杯頑張ってくださいねo(^-^)/
香川公演が終わると残すところ東京と名古屋ですね!!!早いですね(>_<)
どちらの公演も観に行けませんがちょー応援しています!!!

マサ吉くんはホントにファンを大切にしてくれて嬉しいです(^^)
もうこーいうコトがないと良いですね

スティッチのきぐるみ似合ってます!!!
カッコいいやらかわいいやらw

今日の公演もがんばってください!!!
【2007/01/14 15:42】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ!!
午前の部、お疲れ様でしたッ♪
もうめっちゃ恰好よかったです!!Vvv
気が付くと、マサくんばかりに目がいっちゃってました★笑
こんな素敵なミュージカルをしてくださったことに、本間感謝ですw
バク転もきまってましたょ~♪(^O^)/


香川公演、残り1回となりましたね★
香川千秋楽、次の名古屋公演も、頑張ってくださいね♪応援しておりますww


P・Sスティッチ、めっちゃ似合ってますッ。><(笑)
【2007/01/14 15:47】 NAME[りぃ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとっ
お疲れさまです!

昼夜の間に更新があるとは~Σ(゚Д゚)嬉しいです!!
しかもスティッチマサ(*´Д`*)可愛すぎる!私も某お店でみてちょっとほしいと思ってたりしてました(笑)
買おうかな…マサとおそろい☆(笑)

マサの信頼に答えられる誠実なファンになります~(´∀`)
マサも気にしないでね!でも私たちの心配してくれてすごく嬉しいです。
では香川千秋楽楽しんでくださいね!
【2007/01/14 15:50】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪★香川クライマックス★♪
こんにちは。とうとう香川千秋楽ですね。
いつも通りの力が出せますように、広島から応援してます!!!

スティッチの着ぐるみかわいいですね!似合ってます(笑)
手紙のことなど丁寧にお礼をおっしゃってくれてファンで良かったなと思います~☆私もマサ君を信じてます!

後1時間で始まりますね!頑張って下さい♪
【2007/01/14 15:54】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
胸きゅん笑
雅貴は何やっても良いですね(笑)
もう本当可愛いですよっ
男性が可愛いて言われたら嫌かもしれませんが、スティッチを装備したからには言い続けさせていただきますよっ!!笑



雅貴のそういうろころ、本当尊敬し、大好きです。涙がでる。
【2007/01/14 16:01】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽!
マサおはよう!(ってちょっと遅いかな笑)
いよいよ香川も千秋楽なんだね。
思いっきり楽しんできてね(^0^)/
もう公演見にいけないのが残念です(;_;)
でも、離れてても応援してるからね!

スティッチちゃんと仁王くんのコラボ!めちゃめちゃ可愛いです(*>∀<)☆☆
キメキメなマサがいい味出してます(笑)
めずらしく可愛いマサを見れてわたしも元気が出ました♪
マサの方が疲れててしんどいはずなのに、わたし達ファンのことを考えてくれて本当にありがとう。
そんな優しいマサが大好きだよ!

では、香川ラストONE!いってらっしゃい!!
【2007/01/14 16:10】 NAME[yui] WEBLINK[] EDIT[]
めんこい…///
マサ君こんにちは☆
スティッチかなりキテます…///マサ君のおかげでスティッチ大好きになりそう(ぇ)
いょいょ香川千秋楽!!いつもの色気で観客の皆さんを魅力しちゃって下さい(笑”
ゥチも今からはダンスのイベントなので、マサ君の姿を思い浮かべながらめいいっぱい踊ってきます!!ぶっちゃけマサ君が目標なんで(爆
では、最後まで楽しんできて下さいねvvマサ君ファイト!!
【2007/01/14 16:12】 NAME[美希] WEBLINK[URL] EDIT[]
+ロ+
マサくん、こんにちは!^_^

写真見てびっくりしました!+ロ+
めっちゃめっちゃ可愛いです!キャ>_<(笑)
プレゼント、いいセンスです!!(笑)

マサくん、やっぱりやさしいですね。本当に感動!T^T
ファンのことをこんなに考えてくれるなんて!T^T嬉しいです!T^T
マサくん大好きです!>ロ<

香川千秋楽がんばってください!>_<
ファイトファイト!+ロ+/
【2007/01/14 16:18】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますッッ
仁王雅治のスティッチ姿ですね!笑            
よく似合ってますよッ(^Q^)/^              
色々大変なこともあると思いますが(;_;)
人気があるこそですから(>_<)!!            
ファンはいつも応援してますッッ!!!                       
昨日私は修旅の沖縄から帰ってきました(^O^)
雅サンより一足先に関東に戻っちゃいましたね(笑)                      
観光はよくできないと思いますが、最後の香川も頑張ってくださいッッ!!
【2007/01/14 16:18】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
写真を見た途端、声にならない声をあげてしまいました(笑)。
着ぐるみをプレゼントされた方、グッジョブです!!(o^-')b

いよいよ香川最後の公演ですね!
テニミュ元年を立海で迎えられて、香川の人が羨ましいです。
私の地元にも来て欲しい…。

今日の公演が終わって東京に直帰なのでしょうか??
長いこと空けてた家に帰るのって、なんかドキドキしますね(^_^;)

それでは、ラスト頑張って下さい!&お疲れ様でした!!

マサさん好きです!(言い逃げ・笑)
【2007/01/14 16:23】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチだ(ノ゚◇゚)ノ゙
画像みたときビックリしました(笑)スティッチ可愛いですね☆暖かそうですし♪


最近いろいろありましたが、頑張ってくださいね(σ´・ω・`)σ

blogってマサ君とファンの方々が近い感じがして良いと思ってましたが……問題が発生したりして難しいですね(^-^;
でも、毎日のblogを見て頑張ろうって思えたりするから、嫌なコトばかりじゃないですよね!?!?

よくわかんない文になってしまってごめんなさいm(._.)m

今日の香川も楽しんで仁王くんを演じてください!!!
【2007/01/14 16:25】 NAME[サナ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いです(//▽//)
香川千秋楽お疲れ様です!!早いですねぇ

スティッチマサさんとっても可愛いですvV
ラケット持ってる姿もきまってて格好いいですvV

マサさんゎやっぱりとても尊敬できる人ですね!! そして信じてくれて嬉しいです(>_<) 私もマサさん信じてますょ!!

でゎ失礼します(^-^)これからも公演頑張って下さいね(^_-)☆
【2007/01/14 16:25】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
可愛ぃヽ(≧▽≦)/
初めてコメントさせてもらぃました
マサのスティッチ姿めっちゃ可愛ぃです(w>ω<w)ノ゙

連日の公演疲れてるのに何か大変なコトになっちゃってるね‥…なのにァタシたちファンのコトを考えて思ってくれるマサを見てたら涙が出てきちゃぃました(Pд'p))。。。マサありがとぉァタシはマサを信じてますァタシだけぢゃなくファンのミンナがマサを信じてマサを応援してます
マサ頑張ってねっ
【2007/01/14 16:26】 NAME[未希] WEBLINK[] EDIT[]
仁王・・!
○●TO→マサ●○
仁王君が居ますよ!!笑もーマサは髪の色が違うだけで、めっちゃ仁王君ですよ!!笑本当、仁王役がマサでよかった!
着ぐるみとラケットは、ファンの方からのプレゼントですか?
もしよかったら、紹介してない分のプレゼントとファンレター載せて欲しいです★どのくらい貰ってるのかな~ってちょっと気になってるので笑

では、失礼します♪
【2007/01/14 16:28】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
雅貴君、はじめまして☆
初めてコメントさせて頂きます、慊人です。


あと、もう少しで香川楽ですね!!香川最後の舞台を、おもいっきり楽しんじゃって下さい☆

私も、あと一時間程で舞台です。役者ではなく、照明なのですがミスのないよう頑張ります!!


香川公演が終わると、あとは東京&名古屋公演ですね!20日に観に行かせて頂きます。残りの公演も、風邪や怪我などには気をつけて頑張って下さい☆


では、失礼します。
【2007/01/14 16:29】 NAME[慊人] WEBLINK[] EDIT[]
こんにち和☆
いよいよ香川公演ラストですね(*^^*)
三回目の千秋楽おめでとうございます。無事に迎えられて嬉しいです♪
四国の手応えはどぉでしたか?


スティッチの着ぐるみ!!とうとう雅貴さんがスティッチになってしまぃましたね(^▽^)♪
実は・・・私も持ってるんです(笑)
前のバイトを辞めた時に今までお疲れプレゼントでもらったんですよ!
今はパジャマになってます。着ぐるみって意外と温かいですよね☆でも、座ると尻尾が痛くなぃですか?(笑)

ラケットも仁王君仕様!
完璧ですね♪東京でNEWラケット拝見出来るのを楽しみにしてますvV

香川に新しいテニミュ史を残してきてください!

ではではー☆
【2007/01/14 16:32】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
!!!!!!?
こんにちわっ!!!
画像見て驚いてしまぃました><。
マサくんがステッチに食べられてる!!!!(違ッ
いえ、すごくお似合いです…可愛らしいです(ノヘ

本日千秋楽がんばってくださいっっ><。
遠くから応援してまっす♪
【2007/01/14 16:40】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ス、スティッチかわいいです(>ω<*)やっぱり仁王くんラケットは欠かせませんよね★立海メンバー皆の反応はどうでしたか?(笑)

香川公演ももう最後なんて早いですね。いい経験と思い出ができたのではないでしょうか。今度は東京で待っていますね!

やさしくてファン思いなマサくん、みんな信じて応援しています★ファイッ!
【2007/01/14 16:42】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ
こんにちわぁ!いつもぉ疲れ様ですm(__)m


画像見ました!!
めっちゃ②カワィィ★★
(о>∀<)ノ〃〃
カッコイィマサしかみたコトなかったカラ感激ッス♪


なんかイロ②とあるみたぃで…大変ですねιι
そぅいぅので~精神的に悪くなったら……。
(*´Д;)涙ι))



話変わって…。
今日は千秋楽ですね!!
思いっきりテニスしちゃって㊦さぃ笑〃〃
それでわぁ失礼します。
【2007/01/14 16:54】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
に‥似合ってる…
めっちゃ可愛いですッ!!スティッチいいですねぇッ!!(●'v`人)+゜
今日は行くはずだったのに行けなくて残念ですが、マサが無事香川千秋楽を終えれることを祈ってますpq(*'ω`☆*゜
頑張って下さいねッ!!d(*Oчv*★+゜

私達ファンもマサの事信じてますし、マサが気にする事はないですよッ!!本当にマサの事が好きなファンはそんな事全然大丈夫ですよ(●Oчo艸)★+゜
それよりマサが振り回されてる方が嫌です(泣。Pд`q。)
いつも通り、マサらしくこれからも居て下さいねッ!!それが私にとって幸せです(●*0μo艸)
では、長々と書いちゃってごめんなさい…これからもずっと応援してます(●*Oμvノ)ノ☆
【2007/01/14 16:57】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
すごく可愛い!!!
マサくんこんばんは☆
私もマサくんを信じています(〃^∇^)
マサくんがそのことで悲しんでいるのなら、Fanとして徹底的に気にしないようにするよ今も特に気にしてませんし・・・(*´ー`*)
マサくんが舞台に専念できるように、これからも影ながら応援してるね(´ー`)

それにしても・・・本当に可愛いですねっっっ
あ・・・可愛いって言われるのは嫌ですか・・・#
男性としては複雑なのかな・・・?そうだとしたらごめんなさい。
でも本当に似合ってますよ
それにしても・・・★
仁王仕様のスティッチ!!ブログを見た途端吹き出しちゃいました(笑)
【2007/01/14 17:03】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
スティッチだぁ~!!(笑)(*゜▽゜)スティッチ可愛いです!(mm*)
マサ君も似合ってます!!
もう香川千秋楽なんだなぁ…とキャストでもないのに感じてしまいます(笑)
早いですよね…(>_<)
でもまだ東京・名古屋もあるし、体調に気をつけて下さい!☆

マサ君、気にしなくて大丈夫です!!
全然信じてないです!(笑)
私やファンの皆さんも、マサ君自身を信じてますよ!!(^▽^)v
(偉そうでゴメンナサイ(^_^;))
マサ君は優しいです(>_<)また感動しました(笑)
今はテニミュ、頑張って下さい!!
ファイトー!!!!!☆彡
【2007/01/14 17:04】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
ほわっ!
スティッチの着ぐるみ似合ってますよ~。
仁王ラケットと共に今日の千秋楽も素敵な舞台になることを祈ってます。


MASAがそうやってファンのことを思ってくれるのはとても嬉しいです。
普段のブログでもちょっとした気遣いに救われます。
ファンが増えると悲しいことに嫌な思いをすることもあるかもしれないです。
でもみんなMASAに元気つけられてるんだと思うし、ファンのことを大切にしてくれるMASAだからこそ、より一層応援したくなるんだと思います。

なんかうまく言えないですけど…
とにかく、応援してます。
【2007/01/14 17:12】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちゎ!!今日で香川も終わりですね(^O^)/お疲れ様でした♪スティッチの着ぐるみよく似合ってますよ!!!マサゎほんとにファンを大切に思ってくれてるんですね!!すごい嬉しかったです☆私もマサのことをずっと応援していきます!!残りの公演頑張って下さい!!!
【2007/01/14 17:12】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅クンお疲れ様デス!!
これからも仁王と共に頑張ってくださぃ♪♪
そして②、スティッチの着ぐるみ、すっっごぃ似合ってます(♡´∀`)かわぃぃデス!!笑 
どん②おちゃめな雅クンを出していってくださぃね!!

例の件ゎまだコメントに載っておりませんが、必死になりすぎたことを書いてしまいました((汗すみません!!怒るより、気にしないことが①番ですよね、ホント。。。バカだウチ↓↓
ウチゎ全然気にしていないので雅クンも気にしないでね!!
【2007/01/14 17:18】 NAME[美佑] WEBLINK[] EDIT[]
かわぃーっ!!
MASAがスティッチとフュージョンしてるっ!!(爆)
ポーズかっこいいのに着てるのがスティッチだと
めちゃくちゃ可愛いよぅ!!(//■//)
めっちゃカッコ可愛い!2:8くらいで可愛さの方が上をいってる!!
きっと贈ったファンの方も喜んでると思うよ~。
可愛い姿みせてくれてありがとうvV
新たなMASAの魅力を発見できたよ★

私たちファンを信じてくれてありがとう。
すごく嬉しい…私たちはこれからもMASAのこと信じて
一緒に歩いていくから。(^^)
もちろん、マナーと常識を守って、ね!

人を信じることって難しいけど、それが出来るMASAは
大人だなって思うし、素敵な人だって思います。
『信じる』ってとても大切なことだもんね。尊敬しちゃいます。
みんなMASAのそういうところに惹かれるんだろうな。
大好きだよ、MASA vV
ビシッ言う時にビシッと決めてくれるMASA、かっこいいよ。(^^)

残りの公演も頑張ってね★ファイト★!
【2007/01/14 17:29】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんありがとう
いよいよ香川ラストですね☆頑張ってください!!
画像ビックリしました☆スティッチマサくんもかっこいいです♪
マサくん&仁王くん&スティッチパワーですね♪

マサくんありがとうございます
ファンのこと信じてくれて…大切だって言ってくれて
もしかしたらファンのこと嫌いになっちゃうかなって、少し不安だったんです
だからすごく嬉しいです(^-^)
ホントに大きな方だなって思います
私も見習いたいです
そういうマサくんだからファンも「好き」っていう気持ちの中に「信頼できる」っていう気持ちが持てるんだと思います
マサくんを好きになれて良かったです

香川は今日でラストだけど東京・名古屋がまだ残ってるので最後まで仁王雅貴君パワーで頑張ってください!!
ずっとずっと応援してます!!
【2007/01/14 17:36】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
素敵・・ピヨッ☆
写真見ました!!本当にスティッチ好きなんですね☆もう似合いすぎですよVvVv

最後まで素晴らしい仁王君で元気でいい公演にしてください(*^_^*)

でわ!!さらばミソー(。・_・。)ノ
【2007/01/14 17:38】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
大好きデス(*´艸`)
ガゥチくん男前!!!!めちゃめちゃ感動しました(ο>∀<)ο
批判しなぃってのがスゴィですょ☆
そして、ぁの最後の言葉↑↑素でカッコィィと呟きました(´工`●)しかも事務所で(笑)

んで内容に反して激プリテーな写メvVなんですかほんとにΣ(´Д`;)可愛いスギですょ☆☆☆☆
テンション上がっちゃぃました(笑)

そんなこんなでもぅ千秋楽デスネ(*≧∪≦*)
バィト中ですが、心は香川の県民ホールにぃるつもりで応援してます!!
頑張って最高の千秋楽にしてきてください♪♪♪
【2007/01/14 17:52】 NAME[千尋] WEBLINK[] EDIT[]
きゃ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
マサクン☆こんばんは~(^O^)/

きゃ~巨大なスティッチが~!!(笑)マサクンよく似合ってます♪(*'-^)-☆そのキメポーズも素敵です(//▽//)バイトの疲れが一気に吹っ飛びました(笑)可愛い~(≧▽≦)


マサクンがうちらファンの事信じてくれて嬉しいョ(泣)しかも大切な…!大切なファンって…(T_T)マサクンは本当に優しいね(*^_^*)そんな優しいマサクンが大好きです(^ε^)大好きなマサクンから大切って言われてうちらはメッチャ幸せ者ですなぁ~(*^o^*)

私にとってもマサクンはとっても大切な人だよ('-^*)/私はマサクンの笑顔が大好きで毎日、元気やパワーをもらってますo(^▽^)oなのでマサクンを困らせるような事は絶対にしないからね(^_-)☆


今日は香川千秋楽!!今☆真っ最中ですね(*^ー^)最高の仁王雅貴で香川を締めくくってラストを楽しんじゃって下さいネ(≧▽≦)ゞ
あと少しだよ…頑張れ☆マサクン☆
【2007/01/14 17:53】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
真っ只中…?
こんばんは~☆
今の時間だと、千秋楽が半分終わった所でしょうか?
さぞかし皆さん、気合いの入りまくりでしょうね…
無事に成功する事を願ってます…☆

スティッチ着ぐるみ…

ごめんなさい。
似たような友人がいるせいか、ヤンキーに見えて仕方ありません(爆)
でも、似合うので許して下さいっ!(ぇ)

香川最後(?)の夜を楽しんで下さいね!

でわでわ~♪


PS:ファンを大切にするマサくんが私はスッゴくスッゴく大好きです。
でも、気を付けて下さいね?
最近は色々と怖いですから…。
【2007/01/14 18:06】 NAME[日菜] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
千秋楽お疲れさまです☆☆

ついに香川千秋楽ですね(^-^)ほんと早いですね!
テニミュが始まってもうすぐ一ヶ月経ちますね。
次は二度目の東京ですよ!!気合い入れて頑張って下さいね☆
東京の後は最後の名古屋公演です。そのラケットで最後まで乗りきってください!!


でゎ失礼します☆☆



P.S.マサありがとう♪♪
あと、スティッチちょっと笑っちゃいました(^-^)ごめんね!
【2007/01/14 18:12】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ↑↑
昨日の夜公演と今日の千秋楽の昼公演見てきましたぁ(●´∀`●)仁王雅貴バリかっこよかった(>□<)⇒そして画像のマサ吉かっこかわいいデス↑↑
昨日はテンション高くなりすぎてカキコ出来ませんでした(○□○;)ゴメンなさい(>_<)
今日の夜公演もバリ見たかったです…。今広島に帰るバスの中からマサ吉を応援しとるよぉ♪♪
【2007/01/14 18:26】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんわ☆
今、ちょうど舞台の終わる30分くらい前なのかな…
見に行けなくて残念やけど、大阪から応援してます(笑)
多分、これを見るのは公演が終わってからやと思うのでタイトルは『お疲れ様☆』にしました♪

マサ君は優しいね。皆書いてるけど、ほんと優しいと思う。
批判するのは簡単やけど、それをしないっていうのは凄いことやし。
くそぅ……マサ君かっこよすぎや!!(笑)

スティッチも可愛い~!!似合いすぎ…(笑)
あ~…欲しくなってきた!!(笑)

んじゃ、次の公演も頑張ってね!
(会場移動する時に、もう一度大阪に寄るんかな…?ちょっと気になってます☆笑)
【2007/01/14 18:28】 NAME[由依] WEBLINK[] EDIT[]
すいません↓↓
さっきのコメント名前書くの忘れてました(!ДΣ;)
【2007/01/14 18:32】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
にあってますよ(O-OA)
ちなみに私はピカチューの着ぐるみです。
【2007/01/14 18:36】 NAME[比呂士] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
初めましてvv
大阪公演の時に、お手紙は送らせて頂いたのですが、こちらへの書き込みは初めてさせて頂きます。写真のあまりの可愛さに、思わず書き込みです!!

いろいろと大変かとは思いますが、残りの公演もマサくんらしく、頑張って下さいね♪

名古屋公演も行きますので、本当に楽しみにしていますね!!応援しています☆
そして香川公演、お疲れ様でした!!
【2007/01/14 18:55】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
きょ
ナ、ナイス
ひじょーにびっくりしたけどめちゃナイス
中にはそんな贈り物をする方もいらっしゃるんですねーナイスな方だ☆★



いろいろと大変だったようですね……
世の中いろんな人がいますね…万人相手の仕事は難しいなと思います。
人並みですが頑張って下さいね(>_<)
【2007/01/14 18:57】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
香川千秋楽☆
雅kun香川公演お疲れ様です。今日の昼公演を観ました☆初めてミュージカルを観たんですけど、雅kunのダンスと演技に視線釘付けでした。最後のアンコールの時の笑顔が今でも目に焼きついています!!残りのステージも頑張って下さいね♪
【2007/01/14 19:12】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
(◎´▽`◎)
こんばんは。
ただ今せっちゃんバイトの休憩中!


着ぐるみ…可愛いッスね(笑)
いいと思いますよ、着ぐるみ!
仁王・スティッチ・雅貴(スティッチはミドルネーム)みたいな。笑
なんかおかしいけど(笑)



まぁぶっちゃけ嘘でもほんまでも、信じてても信じてなくてもどっちでもいいんですけどね、せっちゃんは。
ただ、中河内さんが中河内さんで居てくれれば。
ファンとは、その人を応援し、どんな時も、どんな状況でも温かく見守る人の事やと思ってます。
やからせっちゃんは中河内さんがお疲れになったり、気に病んだりさえしなければ、そのblogの方はどうでもいいです(笑)


だらだらとすいませんでした。


刹那


P.S.
バイト先のてんちょが、せっちゃんの大好きな大好きなケーキを買ってくれそうでウキウキしてます☆
今風邪ひいてるんですけど、やる気がでました!(安っ/笑)
【2007/01/14 19:12】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
★初めまして★
皆サン
初めまして
(・∀・
カキコ
させて
もらった
みえッて
言います
(´艸`)
どおぞ
よろしく
お願いします

マサさんッッ
香川公演
本当に
お疲れさま
でした
('∀.*

昨日
マサさんの
仁王っプリを
見させて
もらいました
(>∀<)

めちゃめちゃ
楽しくて
すッッごく
感動しましたあ
(ゝ∀・)

練習とかで
イロイロ大変だと
思いますが
これからも
頑張って下さい
(・∀-ハ

これからも
いろんな
マサさんを
楽しみに
してますp∀`q))

長くて
読みづらくて
すみません
また
来させて
もらいます
【2007/01/14 19:18】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!

今香川千秋楽終わりました!!!!
もう興奮です(>ч<)
大君とのダンスかっこよかったです☆★
あと『やぁぎゅ』も良かったです!!!!


ホンマテニミュに来れて幸せでした!!!

マサ君ありがとうございます
【2007/01/14 19:20】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
無題
千秋楽お疲れ様です☆
香川公演短かったですけど、満足のいく舞台になりましたか??
マサと仁王のフュージョンLvアップして東京に戻ってくるの楽しみにして
【2007/01/14 19:22】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
スティーッチ!!!
着ぐるみ?めっちゃかわいいですね!
それを着たマサさんの心意気もステキ☆です!

千秋楽お疲れさまでした!次は再び東京ですね。
香川の自然力を携えて、後少し、頑張って下さい!
【2007/01/14 19:26】 NAME[ミドリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スティッチ可愛い~似合ってる!!
雅くんだからかなぁとか思ったり(笑
見た瞬間、一人ですっごい盛り上がりました!!


雅くんが信じてくれて嬉しい!そういうとこが好きだし、尊敬します☆

今日で香川終わりだけど、残りも頑張ってください!京都から応援してます(≧▽≦)ノ

【2007/01/14 19:30】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
着ぐるみッ!?
マサこんばんわ!着ぐるみ・・・もう、なんていうか、ヤッバイです!(≧▽≦)
マサめっちゃ格好いい&スティッチ可愛いで凄いコラボですね(笑)ポーズもナイスです☆★
そのラケットは仁王を演じるための相方なんですね。残りの公演も一緒に乗り越えていってください♪

香川千秋楽お疲れ様でした!楽しかったですか??
お次は東京?帰って来るんですね!・・・そういう風に言っていいのかな?(汗)
特別追加券が当たればいいなぁとは思ってるのですが、運次第なので;;
でも会場に行けなくっても応援してます!
それでは今日もお疲れ様でした。18日までゆっくり過ごしてくださいね(^∪^)
【2007/01/14 19:40】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
スティッチ―――――――ッvv
すいません;;途中でコメント送信されちゃいました・・・

千秋楽お疲れ様です☆
香川公演短かったですけど、満足のいく舞台になりましたか??
マサと仁王のフュージョンLvアップして東京に戻ってくるの楽しみにしてます(*^^*)

スチィッチに気ぐるみとフュージョンしてるマサもかわいいですね(*・▽・*)
写メ見た瞬間ビックリしました笑

活躍していく間にこういうことは多々あると思うんだけど
マサのことを好きな人はみんなマサの味方だし、信じてると思いますο
あまり考えすぎず・・・がいいんじゃないかな思いますο

なにより、香川公演ホントにお疲れ様でした☆
ゆっくり体も心も休めて、残り公演も最高の仁王になってください♪

でわ(・ω・)ノ
【2007/01/14 19:43】 NAME[瑛美] WEBLINK[] EDIT[]
びっくりしたぁ(笑)
今日は千秋楽だから、きっと公演が終わってからの更新なんだろうなぁと思っていたところに、スティッチ(笑)
しかも仁王仕様だから、なんかスティッチ悪そぉ(笑)
いやいや、明日から仕事だなぁなんて、ちょっと憂鬱になってたところに、元気をありがとうございます♪
そして、相変わらず優しいですね、マサは。
ファンでいてよかったなぁって毎回思わせてもらってます。
私…だけじゃないですね、ここを見ているマサファンの人は、みんなマサが好きで、マサの言葉を信じてます。
信じる事と応援する事しか出来ないけど、それが力になれば嬉しいなぁと思います。
さてさて、千秋楽は、楽しめましたか??
やっとマサの大好きな自宅に帰れるのかな??
まずは、つかの間の休息がゆっくりできるよう祈ってます。
今日はお疲れ様でした。
【2007/01/14 19:47】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

香川千秋楽お疲れ様です!
私は先日の大阪千秋楽を観に行ったのですが、マサくんの仁王にとっても感動しました!
香川も観に行きたかったです。

スティッチの着ぐるみとっても可愛いですねっo(^-^)o
大阪行った時には時間も無くて何も贈れなかったのが悔しいです。
残りの東京、名古屋が怪我も無く無事に終わることを祈っています。

昨日のみなさんのコメントを拝見しましたが、私も同じ気持ちです。
マサくんが私たちファンを信じてくれるのと同じくらい…それ以上にファンの皆さんもマサくんを信じてます!
マサくんのその言葉だけで幸せです。
優しくてファン思いなマサくんが大好きです。
本当にありがとうございます。
ありきたりな事しか言えなくてごめんなさい。
いつもいつも応援してます!
【2007/01/14 19:49】 NAME[そら] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽お疲れさまです!!
スティッチこんばんは☆《笑》マサすごく似合ってますね!!可愛いです(*´ω`*)是非また何かの機会とかに着てくれることを願ってますね♪

マサのファン想いの気持ち凄く伝わってきました。マサ本当にありがとうです。私はマサに会えて昔の自分よりはるかに頑張ってる自分になった気がします。マサの頑張る姿や私たちファンを大切にする気持ちが励みになっているので、私はこれからもマサを応援しつづけます!!だから、マサも色々つらかったり大変だったりするかも知れませんが頑張ってください

そして今日で香川公演は終了ですね。みなさんで楽しく公演できたみたいですね☆残り東京、名古屋と残り僅かですが最後までみなさんが一丸となって最高の公演ができるよう応援しています(*´ω`*)
【2007/01/14 19:51】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
雅クンは・・・
凄く、私達のことを大事にしてくれていて、感激です・・・!!!

勿論私も、雅クンのことを信じていますからねっ♪♪

これからも仁王、頑張って下さいvV

文章能力なくて、ご免なさいιι
【2007/01/14 19:59】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした☆
香川公演,本当におつかれさまでした☆
今日初めてテニミュを生で見れてすごく嬉しかったです♪
昼の公演を見たんですが,マサさんの仁王 とってもかっこ良かったです!!!

香川は終わりましたが,残りの公演も頑張って下さい!遠くからですが,ずっと応援してます☆

ありがとうございました☆★☆
【2007/01/14 20:01】 NAME[純] WEBLINK[] EDIT[]
無題
スティッチお似合いですね☆☆バイト先で見て思わず微笑んでしまいました。

マサが私達を信じてる。と書いてあるのをみて、あぁ。マサの事を応援しててよかったな。と思いました。マサが頑張ってるんだ!私も負けない!って思ってよかったです。
マサには私達がついてる。私達にもマサがついている。だから頑張れる!!支えあえるって素敵ですね。

これからも頑張ってください。

☆奈緒子☆
【2007/01/14 20:01】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日でテニミュ終わりですね(;´Д`)
熊本からじゃ遠いので見に行けませんでしたが、全国にいるマサさんファン皆応援しておりますので最後までケガしないように頑張ってください(^-^)
【2007/01/14 20:07】 NAME[項] WEBLINK[] EDIT[]
ゃ、ヤバイです!
その格好可愛い過ぎる!!
しかも似合う!
…とマサのスティッチ姿にまた惚れ直しました(笑)
(●´3`){しゅ-です!

マサお疲れ様です!
そのスティッチあんどラケットでこれからも頑張って下さい-♪

あ-可愛い!!←しつこッ
【2007/01/14 20:14】 NAME[しゅ-] WEBLINK[] EDIT[]
香川千秋楽
お疲れ様でした!これで残るは東京と名古屋だけですね…時が過ぎるのは早いです。
雅貴さんが頑張れるよう祈っていますね!
私のパワー、雅貴さんに届け!

スティッチ可愛いですね!!
雅貴さん似合ってる(笑)
スティッチ仁王雅貴の出来上がり!って感じです♪

雅貴さんの、私たちファンを思う気持ちが伝わってきます。
本当に有難うございます。
ファンと雅貴さんが心から信じあえる関係になりたいですね
…もうなってるかな?
これからも雅貴さんに信じていてもらえるよう頑張ります!(?)

香川6公演本当にお疲れ様でした。
頑張れ東京2回目、6公演!!
【2007/01/14 20:18】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日で香川公演も千秋楽を迎えましたね。
おめでとうございます。

スティッチの着ぐるみ、かわいいですね♪
そういう着ぐるみを着こなせる人もなかなかいませんよ(笑)

追伸の言葉、とても嬉しいです。
自分が好意を持つ方に信じてもらえるのは、本当に嬉しいです。
今回の件の方も、マサの事が好きだから故にやってしまったのだと思います。
他のファンの人たちの反感は買ってしまったけど、その人なりの愛だったのでしょうね。
でも、愛故の行為がとんでもない事を引き起こす事もある、という事を忘れずにいて欲しいですね。
何事も、節度を弁えて行動しなければいけないと思うので…。
…なんだか語ってしまいました。
長々とすみませんm(_ _;)m


18日からは東京凱旋公演ですね。
特別追加券が当たったら、観に行きますね!(^-^)
次の公演まで、しっかり身体も心も休めて下さいね。
では、この辺で失礼します。
【2007/01/14 20:26】 NAME[トモ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆彡
香川公演千秋楽おめでとうございますっ♪次は東京!!頑張ってくださいね☆
スティッチーっ!!めっちゃ可愛いじゃないですかぁ♪スティッチ好きにゎたまりません♪(笑)
何かと不安でしょうが…頑張れ!!私たちファンもマサさんを信じてますよ!
【2007/01/14 20:31】 NAME[イマチャン] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう(*^∪^*)
マサへ☆
昨日は昼公演、今日は香川楽を観ました!!もう、最高でした!!マサはちゃんと“仁王雅貴”になってました☆想像してた以上にマサが仁王ちゃんになりきってて、歌もダンスも素敵で・・・感動しました(#∩Д≦手紙にも書きましたがマサが仁王でホンマに良かったです!!!!D1の試合最高vV一番好きなシーンです☆
カテコは3回も出てきてくれてかなりうれしかったです(*>∀<*)今日は本当に幸せな気分です☆マサたちのおかげです。本当にありがとう。残りの公演も応援しています(/;△;\)

ファンのことを大切に思っているマサが、私たちは大好きです。
鬼魅花
【2007/01/14 20:33】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
香川千秋楽お疲れ様でした!後少しですが残りも怪我とかしないように頑張って(^-^)
マサ君のブログを読んでファンの私達を思ってくださってる気持ちとても嬉しかったです(≧▽≦)
これからもマサ君を信じてついていきますよ(^-^)

PS着ぐるみスティッチ似合い過ぎです!可愛いですね~(*^∇^*)
【2007/01/14 20:35】 NAME[ミサ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(>_<)
毎日更新ありがとうございます(>_<)

今日は香川千秋楽でしたね(^O^)無事成功したことだと思います。お疲れ様でした(*^^*)

昨日はちょっとコメントできませんでしたが、マサが私達ファンをとても大切にしてくれていることがひしひしと感じました。私もそんなマサに応えられる様に、一人のファンとしてそして、人としての自覚をもって行動していきたいと思います。

ps マサの写真とても可愛いです(^-^)v
【2007/01/14 20:35】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽…!
明日が学校ということで広島から来てるあたしは千秋楽見れず仕舞いです…、ほんと悔しい…!
((昨日みました))

いろいろとお疲れだと思いますが、あたしはいつまでも中河内さんを応援していますから!!頑張ってくださいねー!
プレゼントやファンレター見てくださってるとのことで…感激です!

今夜はゆっくり休んでください。本当に香川講演お疲れ様でした!これからも活躍に期待しています(雅・∀・愛)
【2007/01/14 20:40】 NAME[〇田綾佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君、こんばんは。
すごいですねースティッチの着ぐるみ。
食べられているみたいです(笑)。

ところでマサ君ってファンの方に優しいなあ、と常々思っていましたが、
優しくしてるんじゃなくて本当にファンを大切にしてるから
自然と優しい言葉や行動になるんだな、
って最近わかったような気がします。
私もそういう人間になりたいなーって思いました。
では!





【2007/01/14 20:50】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
香川
毎度2回になってしまってマサごめんね
沢山あると読みにくいかなぁ?
でも書きます

香川公演お疲れ様でしたぁ
香川はどうでしたか?次はお金を貯めて行こうかなぁ
あとスティッチマサのことを書き忘れてしまいましたぁ
動揺しちゃったんだよ
マサがまさかあんな格好の写真載せると思わなかったから男の方に失礼かもだけど
可愛いです
ぜひ残りの公演の寝間着に(笑)

次はサンシャイン♪
サンシャインにテニミュのポスターが沢山あって内心喜んで一人で歩いてました
≧(´▽`)≦

長くなってごめんね
【2007/01/14 20:57】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
似合ってマスよ!笑
マサくん今晩和、刹那デス!

スティッチ出現ってカンジです♪可愛くてとても似合ってマスよ♪笑

香川も千秋楽を迎えられたようですね!
お疲れさまデス☆

例の件……
確かに、ファンの方々は動揺してしまいますしねあたしも実際びっくりしましたし
マサくんは優しいのですねvV大好きデスvV笑
それでは失礼します。
【2007/01/14 21:04】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
キャ~ッ(≧ω≦)
こんばんは!千秋楽公演お疲れ様デス☆
てっきり今頃更新だと思ってて、のんびりして来てみたら。。。
いきなり目に飛び込んできたのはスティッチマサ!!!(≧▽≦)
何かイタズラしようと企んでいるような目で、ちょい悪(風)に見せてる仁王マサがラブリ~やわぁ~(* ̄m ̄*)プッ

こちらこそ、心優しい言葉をありがとうございます!
マサ君には舞台が終わるまで毎日笑顔で楽しく過ごして欲しいのに、余計な気遣いさせて疲れさせてるようじゃぁホンマにダメですね(>_<)
だけど今回の事は人気者としての性だから、この先もまた同じ事が出てくるかもしれない。。。
そんな言葉に振り回されないファンでありたいデス。
マサ君は優しいから、その度に心傷めないで欲しいデス(>_<)
東京へ帰ったら、家でゆっくりくつろいでマサ君の好きな香りに包まれて、リラクゼーションして下さいネ☆

【2007/01/14 21:15】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日お疲れ様でした。
香川公演、千秋楽でしたね。
お疲れ様でした。
香川では幾分かリラックス出来たように感じられる
写メを見れて幸せです。
昨日の写メとは打って変わって随分とお茶目な…。
見た瞬間、ちょっと笑っちゃいました。
格好つけてるMasaも
自然体なMasaも
お茶目なMasaも
可愛いMasaも
落ち込んでるMasaも
どんなMasaでもこうして姿が見れるのは嬉しいです。

東京に戻って来るのを楽しみにしています。
千秋楽の当日券が取れ
Masaのダンスがまた見れることを祈りつつ

お疲れ様でした、と言いたいです。
【2007/01/14 21:21】 NAME[樹] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いです
スティッチ☆マサくん可愛すぎです!!
ポーズもばっちり!!ですね><

私はブログ見ててマサくんがほんとにファンを大事にしてくれてるのが
嬉しいですっ
だからこそ私達ファンは
マサくんが安心してお仕事できるように
考えて行動しなきゃですよね><

では今日も1日お疲れ様でした(≧▽≦)
マサくんおやすみなさい★☆
【2007/01/14 21:27】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
香川千秋楽お疲れ様でした!!
あたしは昨日見に行ったのですがマサの仁王めっちゃ
良くて最高でしたvvv
ばちり仁王の雰囲気でスゴかったです(o・w・O)♪
跳躍力の高さにもしびれましたーww

残りあとちょっとですが怪我とかに気を付けてがんばってください☆”

スティッチ似合いすぎです~vVめっちゃ可愛い♪

ファンのことを大切にしてくれてる優しいマサが大好きです(*^U^*)
【2007/01/14 21:27】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
ぽ(*^.^*)
香川千秋楽お疲れ様でした!!

昨日書いたコメは反映されませんでしたが舞台を観て思う所を書いたという事で自己満足させてください…(笑)

とにかく…人として大好き!(笑)

舞台上では演技はもちろんあらゆる箇所でひたむきにプロフェッショナル

緞帳が下りるまで1人で深々とお辞儀をするマサさん、(高校の時、部活が演劇部でそう言えば緞帳降り切るまで頭上げるなとか言われてました/笑)
それから二階席の隅々まで会場全体に向けて手を振るマサさん、…常にひたむきなマサさんが大好きです。13日夜公演、当日券当選して、そんなに前列ではなかったけど、下手側でカテコは正面でマサさんの笑顔を見られて嬉しかった

そんなこんなで写メですが…も~!(笑)そのステージ上とオフのギャップにまた魅かれます。
本当マサさんてブログで見るのとステージで観るの違いますよね

それでは!明日は今日よりもっといい日ですよ☆゛

この後も今まで以上に楽しんで下さいね!大阪の空の下から応援してます


【2007/01/14 21:30】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
香川千秋楽★。+゚
マサさん、こんばんわ(^∪^*)
マサさんがスティッチの姿になっていて、びっくりしました~(笑)マサさんはスティッチ好きなんですよね!!(>▽<)スティッチ姿、似合っていますよ☆それに仁王が使用しているラケットも持っていて…すごく格好良いです!!!(*´艸`)
あ…!!ラケットとと言えば、ちょっと気になった事があるんです!テニミュはテニスをする舞台なのでみなさんラケットを使いますよね?キャストさんが使うテニスラケットって、やっぱりキャラクターに沿ってみんな色とか違うテニスラケットなのでしょうか?(゜o゜;)?
くだらない事を聞いてしまって、ごめんなさい……気になったもので‥(苦笑)


今日は香川公演、千秋楽でしたネ!ではでは、疲れをとってゆっくりと休んで下さいo(v_v*)o


マサさんは本当にファンのみんなの事を思ってくれて‥、とても優しい方ですね(*´v`*)マサさんを応援していきますよ。。☆”



【2007/01/14 21:37】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
初コメントです♪
初コメント&今晩和です(^∀^)香川千秋楽お疲れ様でしたぁ★
仁王スティッチにはびっくり!でも似合いますよぉ(゚∪゚*)プレゼントされたファンの方、ナイスです!

いろいろ大変かと思いますが、私も信じています♪応援してますっヽ(>ω<)ノ
【2007/01/14 21:59】 NAME[ルル] WEBLINK[] EDIT[]
香川お疲れさまでした★
初めてコメントさせていただきます。中河内クン香川公演おつかれさまでした。私は大阪で10公演くらい見せてもらって、すごく楽しかったから、昨日の香川も行ってしまいました。(^v^)今日の千秋楽は見れなかったけど、すごくいい舞台だったのが、皆さんの様子でわかりました。私は、大阪で初めて見せてもらったときから、中河内クンのダンスとか演技とか、すごく楽しくって好きです。それから、最後の挨拶のときとか客席に何かを伝えようとしてくれてるんだなあ、というのをいつも感じてました。そして、「ああだから、このブログのコメントにあるように、たくさんの人に応援されてるんだなあ」って思いました。素直な言葉で、ファンと向き合ってくれようとするとこは、本当にうれしいし、中河内クンっていいお兄ちゃんだなあ…なんて思いました(笑)。いろんなことがあっても、雑念にとらわれることなく頑張ってくださいね♪残りの公演も応援しています。
【2007/01/14 21:59】 NAME[ムム] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽お疲れ様です!
 千秋楽、お疲れ様でした!柳生と仁王が入れ替わった時は、気が付かずビックリしました! 2人の背格好が似ていて、さすがだなぁと思いました(≧▽≦)
 残りの公演も頑張ってくれぇ♪(幸村の歌です!)
【2007/01/14 22:00】 NAME[藍] WEBLINK[URL] EDIT[]
(≧▽≦)ゞ
お疲れさまでした!
香川も終わりですね…。
今回の公演も残り少なくなってしまいました(>_<)

公演全てを無事にやり遂げて欲しい気持と、終わってしまったら二度と観れない『このメンバーでのこの公演』が寂しくて複雑な気持ちです(笑)

先日からの問題も、実は間に受けて凄くショックを受けたりしたのですが…マサのblogをみて心から『違ったんや~良かった~(T^T)』と安心できました!

本当にありがとうございました!(笑)

次の公演も頑張り過ぎずに自分のペースでFightです!
【2007/01/14 22:07】 NAME[ベル] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ…!!
私たちファンを信じてくれて嬉しいです!!

批判をしないなんて偉いです!!

たまに批判する方もいますからね(^_^;)

これからはあんなことなければイィですね…

スティッチ姿メッチャイィです!!





文章おかしくなりましたが、いつも応援しています!!
残りの公演頑張ってくださいね(*ノ∀`)
【2007/01/14 22:13】 NAME[蝶] WEBLINK[URL] EDIT[]
か、わ・・・!!!!
常連のくせにいつもコメント遅くて申し訳ないです・・・!!

すすすすスティッチ・・・・・・!!!
ちょ、えええぇ!?
マサ、かわいすぎですよぅ~!!!!
着てくれるならば私も服とかプレゼントしようかな、とか思っちゃいましたww

香川おつかれさま!!
そしてこれからは本当にラストスパートだね((*´-ω・`人´・ω-`*))
東京、名古屋はきっとあっという間だと思うけど、マサが全力を尽くして作ったものは、ちゃんと私たちファンに届いてますよ!!
残りも頑張ってvv

やっぱり、あれはガセだったんですね!
ちょっと安心してしまいました(笑
マサのこと絶対信じてるよ☆.。.:*・°

では、今日もゆっくり休んでください!!
また次回に.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/01/14 22:19】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチ~(*´∀`*)
……キュンッ
とうとうマサ君はスティッチになってしまったのね!
トキメキすぎて胃が痛い…。笑

香川公演お疲れ様☆
今日もたくさんの人がマサ君のステキなダンスと歌で幸せになったよ!!
東京公演までゆっくり休んでね♪

ファンの人達はきっともう気にしてない☆
だからマサ君も気にしないで☆
マサ君が元気でいてくれればそれだけでみんなハッピーだよ!
マサ君ファンはみんないい人!
ラブ&ピ~ス!!!笑

それじゃっ
【2007/01/14 22:26】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
キャ~~~~vvvvv
あ、タイトルからうるさくてすみません;;
こんばんは★しぃです(^^)v

で、でも、これは叫びますよ!
マサくんもスティッチも大好きな私としてはかなり夢のコラボ!!(>_<)
マサくんのスティッチ姿見たキャストの方たちの反応はいかがでしたか?

今日は千秋楽、お疲れ様でした!いかがでしたか?
今度は東京凱旋ですね!!!
またゆっくり休んでから、東京凱旋も頑張ってくださいね★

香川公演、本当にお疲れ様でした!
【2007/01/14 22:43】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
こんばんは。
香川での千秋楽、お疲れ様でした。
残念ながら、私は見ることが出来なかったのですが、満足できる出来でしたか??
満足のいく演技が少しでも多く出来るようになれればいいですねw

それから「批判、中傷は有名税」ですよ。
これから、もっとつらい事があるかもしれません。

ですが、
私はテニミュだけでなく、少しでも多くのメディアなどでマサ君の活躍を期待しています。

勝手なお願いかもしれませんが、負けないで頂きたい。

もし、本当にマサ君に大事にしたいと思う人があらわれたとしても、
私は「役者」として「ダンサー」としてのマサ君が好きです。
その気持ちは変りません。
そのことは信じてほしいです。

それでは、残りの公演もお体に気をつけてください。
【2007/01/14 22:46】 NAME[sora] WEBLINK[] EDIT[]
香川公演お疲れ様です。
今日で香川公演終了でしたね(^-^)お疲れ様です。スティッチの着ぐるみ可愛いですよ(^-^)v次の公演も頑張って下さい。
【2007/01/14 22:49】 NAME[亜実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
香川千秋楽お疲れ様でした☆
初めて書き込みをさせて頂きます☆ひろと申します。
今日テニミュを初めて生でみました☆本当は昼公演だけを見る予定だったのですがマサくんの素敵さに思わず当日券の抽選に並んでしまいました!本当に当たって良かった。
マサくんの演技力、歌、ダンス、そして目力を見た瞬間に魅入られてしまいました。
残り東京、名古屋頑張って下さい。香川という遠い地からですが応援してます!まだまだ寒い日が続きますのでお身体にはくれぐれも気をつけて下さいね☆
では、長々と失礼しました。マサくん大好きですv
【2007/01/14 22:57】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い…!
マサさんこんばんは☆くるみ☆改めオコジョです。

かっ…かわいい~!もう、マサさん最高です!似合ってます(笑)ほんとにかわいい~!

今日、テニミュ観に行きました!マサさんの仁王、すごく素敵でした…v仁王語も予想以上に完璧で感動しました!他にもいっぱい伝えたいことはあるのですが…書ききれないので…(笑)
残りの東京・名古屋公演も頑張ってください♪

私もマサさんのこと信じています。マサさんは本当に優しくて温かいですね。マサさんのファンで良かった、って心から思いました。

では(*^^*)
【2007/01/14 22:58】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ⊃かれ様です(>∀<)
ま±<ン香川ぉ⊃かれ様です

めっちゃ見Iニ行きナニかっナニぁ‐(´Д`)
ま±<ンの仁王超好き★★♪

残リ頑張ってねン(゚∀゚)

ま±<ンのファン想LIなとこ
ほンま大好きです★★
【2007/01/14 22:59】 NAME[★★ぁゃか★★] WEBLINK[] EDIT[]
か、かわいv
マサ君、こんばんは☆

香川千秋楽お疲れ様です!!
東京、名古屋も頑張ってくださいね(^^)

可愛い!!スティッチめっちゃ似合ってます!!
あー、もう、ほんとカワイイー!!
私、今日ちょっとショックな事があってへこんでたんですけど、吹っ飛びました!!

マサ君のブログにいつもパワー貰ってますvvv
ありがとう♪

PS.マサ君のそういう真面目でファン思いなところが大好きです。


【2007/01/14 23:15】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
香川千秋楽お疲れさまです
こんばんわー。今日もお疲れさまでしたm(__)m
来週はまた東京公演ですね、生マサ見れると思うと今からすごい楽しみです☆バス移動は疲れると思いますが休めるとき休んで頑張ってください(^-^)
後、自称彼女?さん出現大変ですね…もしひどくなったら事務所さんに対応してもらうのがいいですよ(余計なお世話だが…ι)それでマサ君の元気な姿見れなくなるて嫌ですから…(>_<)
【2007/01/14 23:20】 NAME[Μ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いですね^^
画像見て『中河内さん何やってんの…!!』って思いました(笑)
スティッチの着ぐるみなんてあるんですね…。
それをあげる人も凄いな…。
似合っていて素敵だと思います^^


…前の方のコメントを見ていて…“昨日のコメントした人一部迷惑な”と書いてありましたが…私の事かなと思ってしまいます(苦笑)。
いやがらをしたくて書いたのではないのですが^^;本当に思ったので…。
中河内さんを信じていますが、それとこれとは別物で…。
ファンだから指摘や口だししないは違うと思うので。

PSの言葉かっこよかったです。
それで何かすっきりしました(笑)
コメントを読んでそれに返答してくれる。
それで繋がってると思えるので素敵ですね♪

ああ何か話しが脱線ですみません;
ぐちゃぐちゃだ…。
またまた長い乱文失礼しました…!

素敵な夢が見れますように...☆
【2007/01/14 23:28】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
香川お疲れ様でした
こんばんは。香川公演お疲れ様でした。
私は急遽香川参戦を決めて13.14日と観に行きましたが無理して行った甲斐がありました!
今日の中河内君のパ・ドゥドゥも大変美しくて見惚れてました。まさかミュで見れるとは思ってなかったですけどね!(笑)

しかし着ぐるみ…皆さんが散々書いてるので今更ですが、かわいいなあ…。かわいいですよ。お姉さんはどうしていいのかわかりません(笑)

後11公演、何事もなく終わる事を祈っております。
【2007/01/14 23:32】 NAME[凜花] WEBLINK[] EDIT[]
カワユスー!!!!o(*≧ω≦)o

ヤッバイww今すっごい和んだ~!!(*´Д`)笑
バイト終わって、さっきブログ読ませてもらったんですが、疲れも吹っ飛びました☆笑
何より、香川お疲れ様ですっ!!
(*^∀^*)見に行けんかったケド、雅くんはまたまたカッコ良かったんでしょうなぁvV(*´ω`)笑
残すとこ東京と名古屋ですが、体調に気をつけて頑張って下さい!!今回はほんまに公演数が長いから、雅くんの体調が心配…。無理せんと、次の公演までゆっくり休んで下さいね☆

雅くんありがとうっ(´;ω;`)
めっちゃ嬉しいよ!そんな風に言ってくれる雅くんが大好きやぁ~ヽ(*´∀`)ノ*.゜・+
みんながついてるし☆応援してるしね!!o(*^∀^*)○
長文でごめんなさい;
では!

【2007/01/14 23:32】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
香川楽お疲れさまです!
香川千秋楽お疲れさまです(=´U`=)
毎日お疲れなのにBlog更新有難うございますッ!!!
写メ可愛いですね―vV
マサくん以外にスティッチの着ぐるみが似合う人はいないぐらい素敵でした⌒!!


PSを読んで、本当にマサくんは優しいなぁ…と思いました。優しいというより人間性(??)というのが出来てる人なんだと実感しました。ファンの自分としては非難したりする気持ちがあったのですが、マサくんは相手を責めない・信じてるなど…何だか自分が恥ずかしくなりました。
そんな優しいマサくんが仁王という役をやってくれて本当にうれしいです!



では、残り公演も僅かとなりましたが頑張って下さい(*^▽^*)
またコメントします。
【2007/01/14 23:35】 NAME[紗也加] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
千秋楽お疲れ様でした!
香川いかがでしたか?楽しめたら何よりです~。
もう公演も折り返し地点まできていますね。いや終盤かな?(笑)

雅貴くんの元気な写メを拝見してるだけで、こちらもパワーが湧いてきます☆
スティッチ着てる雅貴くん…めっちゃかわいいです!


色々とあったようですがいずれにせよ、今は公演に集中ですもんね!
雅貴くんの冷静で知的な対処、素晴らしいと思います。大人だなぁと感じました。


さてさて、また次の公演のため移動されると思いますが道中お気をつけて!
写メ待ってます(笑)

【2007/01/14 23:40】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い♡
スティッチマサもめちゃくちゃ可愛い♡
それはパジャマとかになるのかな?
とにかく似合ってます!
ほんとマサは青が似合うね☆
香川千秋楽お疲れ様!
きっと毎公演毎公演成長していってるんだろうな。
マサの仁王が早く見たいです♬♪♫

これは一意見として聞いてもらえればと思うんだけど、公演もスタートしてファンの方も増えて、このブログを読む人数も相当増えてきてると思います。
マサのブログはコメント可能でマサも読んでくれてるのが分かるからファンとしてはこれほど嬉しいものはないけど、時々問題が起こるようなので心配してます。
今後もっと色んな意見が増えることも考えて、コメント機能を停止するとかコメントに対してマサは一切口を出さないとか、何らかの対処を採ったほうがいいような気がします。
やりたくない気持ちはすごくよく分かるけど、もし止むを得ない状態になったらそうしてみてもいいと思ってます。
ファンのせいでマサの品位まで疑われることが起こるかもしれないし。
どんな形であってもみんなマサのこと応援してるからね(๑→∇←๑)

口出ししてごめんなさい。
こういう意見もあるということで頭の片隅にでも置いといてください☆

それでは残り少なくなってきた公演もこの調子で頑張ってね♡
仁王ファイトぜよ!!!☆★☆★
【2007/01/14 23:41】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
カッコィ☆☆☆
こんばんゎ☆
今ゎもぅ香川公演が終わってますね!
香川もお疲れ様でした(^∀^*)

スティッチマサ、最高です(*>艸<)
やっぱりマサゎ何やってもカッコイィですね!!!

それと、ファンを思う気持ちが伝わってきました☆+。
マサのことをみんな信じてますょ!!!

これからも頑張って下さい♪応援してます(>∀<*)
【2007/01/14 23:50】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
香川楽しかったです!
千秋楽とっても楽しかったです。
マサの声とダンスに魅了されて、気がつけば目で追ってました(^_^)v
あと客席をじっと見てるマサの目は、こっちが目を離したらいけない気分にさせられます(笑)
残りの公演もマサが楽しめるよう、祈っています。楽しい時間をありがとう!
【2007/01/14 23:56】 NAME[より] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
中河内くん、こんばんは。2度目の書き込みとなります、色色です。
何だか色々と大変なことが起こっているんですね…でも先程その例のブログを見に行ってみたのですがアクセス出来なかったのでもう削除されているのでは?…どちらにせよ、そんなにお気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。とても無神経な言葉に感じてしまうかもしれませんが…いえ本当に。きっと大丈夫です。こんなに素敵なファンの方々もいらっしゃいますしね。あ、勿論私も中河内くんのファンですよ?笑

とりあえず私が言いたかったのは、中河内くん程ファンの方々と接する機会を作っている人は初めて見ました。いえ他にも沢山いて私が知らないだけかもしれません。けれど私は感動しました。こういうコメントってちゃんと本人は読んでくれているのかな、忙しいから無理かな、なんて不安に思うことは当たり前にあります。現に私も好きな俳優さんは私のコメントを読んでくださっているのか分かりません、分からないから少しさみしくも感じます。だからきっと読んでくれている!と信じるしかないのです。けれど中河内くんは、「コメント読んでます」「ファンレター読んでます」と一言添え、たまにコメントに対しての感想を書かれていらっしゃいます。それは凄く素晴らしいことなんだと思います。ファンにとってはその一言が本当に嬉しいことなんです。きっと素敵な俳優さんになると思いますよ、中河内くんなら。

なんて、偉そうなこと言ってしまってごめんなさい。長々と失礼致しました。
【2007/01/15 00:01】 NAME[色色] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
中河内くん、こんばんは。2度目の書き込みとなります、色色です。
何だか色々と大変なことが起こっているんですね…でも先程その例のブログを見に行ってみたのですがアクセス出来なかったのでもう削除されているのでは?…どちらにせよ、そんなにお気になさらなくても大丈夫だと思いますよ。とても無神経な言葉に感じてしまうかもしれませんが…いえ本当に。きっと大丈夫です。こんなに素敵なファンの方々もいらっしゃいますしね。あ、勿論私も中河内くんのファンですよ?笑

とりあえず私が言いたかったのは、中河内くん程ファンの方々と接する機会を作っている人は初めて見ました。いえ他にも沢山いて私が知らないだけかもしれません。けれど私は感動しました。こういうコメントってちゃんと本人は読んでくれているのかな、忙しいから無理かな、なんて不安に思うことは当たり前にあります。現に私も好きな俳優さんは私のコメントを読んでくださっているのか分かりません、分からないから少しさみしくも感じます。だからきっと読んでくれている!と信じるしかないのです。けれど中河内くんは、「コメント読んでます」「ファンレター読んでます」と一言添え、たまにコメントに対しての感想を書かれていらっしゃいます。それは凄く素晴らしいことなんだと思います。ファンにとってはその一言が本当に嬉しいことなんです。きっと素敵な俳優さんになると思いますよ、中河内くんなら。

なんて、偉そうなこと言ってしまってごめんなさい。長々と失礼致しました。

(スティッチ、いいなあ!私もスティッチだいすきなんです、いいなあ、気ぐるみ。笑)
【2007/01/15 00:03】 NAME[色色] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう♪
大阪だけじゃ終われない!と思って香川まで観に行ってホントよかったです。
決勝戦のナンバーで涙が出てきちゃうぐらいみんなが輝いてましたよ。
私の千秋楽は終わったけど、マサ君は残りの公演、もっと上を目指して乗り切って下さい。
いつもはブログ読むだけで終わるんですが、興奮しちゃって書き込んでしまいました。
次の公演まで、体休めて頑張っていきまっしょい!

スティッチ・・すごい。。(^_^;)

人を信じるって難しいけど大切な事ですね。
【2007/01/15 00:17】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
スティッチと完全調和!デスネ
絶妙なスティッチ&ラケット&マサくん加減!に思わず書き込みさせて頂きました^^和みます…。

香川公演お疲れさまでした。そしてサンシャインの追加公演…ご苦労様です!チケ獲得のため全力で電話戦線に身を投じたいと思っております!長い公演期間で大変かと思いますが、どうぞ最期まで楽しんでください。応援してます。
【2007/01/15 00:53】 NAME[パンプキン] WEBLINK[] EDIT[]
香川公演お疲れ様でした☆
香川公演観に行きました~
柳生との入れ替わりシーンもとっても楽しかったです
柳生役も凄くハマってた!
でも仁王に戻った時に、マサくんはやっぱ仁王だ!と思うくらい仁王だった!!!!
ばーちょんの仁王も良かったのですが、マサくんの仁王を見たら本物は違うと実感!
全てにおいて仁王雅貴でした

残りの東京・名古屋も風邪や怪我等気を付けて頑張って下さいね
【2007/01/15 01:19】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでしたぁ
千秋楽お疲れさまデス(^-^)
ってかスティッチ可愛い・・可愛すぎます!!!(笑)あ、痛い目で見ないでくださいね(焦)だってマジ可愛かったんで・・・(・・;)残りの公演も頑張ってくださいね!!!本当応援してます(´∀`)

でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/01/15 01:28】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
今回ブログを見ていて中河内くんはすごく心が大人だなぁと羨ましく思いました。

私も中河内くんに恥じないファンになりたいと思います。



スティッチ可愛かったです(*^□^*)

香川公演お疲れ様でした☆☆
【2007/01/15 01:38】 NAME[三井] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
香川千秋楽、お疲れ様でした。
今までこちらのブログい通って傍観してるだけでしたが、初めてコメントさせていただきました。
あんな可愛らしいスティッチ姿を見せられたら、
コメントせずにはいられませんよ。笑

ついに香川公演も終えられ、
友人とテニミュを観に行った時のことがまるで遠い日のようです。
私が行ったのは東京2日目だったのですが、
それから毎日の公演を重ねて益々磨きがかかったマサ君の歌とダンスと演技に
また酔いしれたかったです…!
この冬はもう行けないのが残念です。

ではでは、残りの公演もケガに気をつけて仁王を演じてくださいね。応援してます。
【2007/01/15 02:04】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
初めてカキコミしてみますっ(o^-^o)実はセンター試験まであとわずかなのです…(^^;汗 勉強終わってからこのブログみて癒されてまーすw ベスト尽せるように私もがんばるぞ~!!
【2007/01/15 02:19】 NAME[蘭] WEBLINK[] EDIT[]
あの
なりきりや妄想なんて人気になったら山程出て来るものなんですよ
それなのに何でいちいち相手するんですか?
もし荒らしだったら、構えば喜んでもっと暴れるのはわかってますよね?
私はマサくんの事は嫌いじゃないですが芸能人としての自覚が足りないように思います
下手すれば夏公演には残れないかもしれないですよ?
マサくんがいなくなるのは嫌なので、もう少し冷静になって下さい
辛いのは他のキャストも一緒です
弱音を吐きすぎるのも、一人の大人としてはどうなんでしょうか
【2007/01/15 02:38】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、こんばんは☆
そしておはよう♪
やっぱりこんにちは★

コレを読まれる頃には朝かもしれないので全部挨拶しておきます(笑)


香川公演、お疲れ様でした♪
本当は行きたくて仕方がなかった所を行けずに涙を飲みましたが、見に行った友人がすっごい良かったと大興奮で連絡くれたので、すごい盛り上がりだったんだろうなと想像してます。

テニミュの公演だけでなくいろいろあったここ最近ですが、マサが元気なようで安心しました。
ほんまマサが元気なかったら私も元気が出ない!って、マサに頼りっぱなし、勝手に責任押し付けてるように聞こえますが、マサが頑張ってるっていうだけで自分も頑張ろうって思う単純な奴なのです、私(苦笑

マサの言葉、私を初めとして多くのファンに届いてるよ!!元気もらってるよ!!

マサスティッチのキュートさにも笑顔になりましたが、何より毎日ブログを綴ってくれて…ファンのために毎日ありがとう!感謝いっぱいです。

信じるという言葉、過去の経験上苦手なので控えますが、マサを応援したい一人として、マサにも他のファンの方にも心地良い関係を築けるよう、自分を見直すきっかけにします。
そしてマサをこれからも応援し続けますね^^


久しぶりの東京、そして最後の名古屋までまだテニミュ公演は続きますので、少し休養をとりつつ、残り頑張って下さい(^^)ノシ♪

香川公演、本当にお疲れ様でした☆★
【2007/01/15 04:24】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
おはようございます!
香川千秋楽おめでとうございますv

昨日の千秋楽公演、最高でしたv2回目のカーテンコールの際の、雅貴さんのカッコ良いダンスが凄く印象に残ってます。

ダンスも上手いし、雰囲気も有って、最高の仁王君でしたv
後少しですが、最後迄頑張って下さい!応援していますv

Lots Of Love☆
【2007/01/15 07:14】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
香川公演
香川千秋楽を終え、お疲れ様でしたvV
楽しめましたか?
雅が楽しんでたら私も嬉しいです!!

残るは東京・名古屋。
色々ありましたが残りの公演も楽しんで下さいねvV
【2007/01/15 08:06】 NAME[美喜] WEBLINK[] EDIT[]
香川公演
香川千秋楽を終え、お疲れ様でしたvV
楽しめましたか?
雅が楽しんでたら私も嬉しいです!!

残るは東京・名古屋。
色々ありましたが残りの公演も楽しんで下さいねvV
【2007/01/15 08:07】 NAME[美喜] WEBLINK[] EDIT[]
かわいぃ~。
マサくんめっちゃかわぃぃですよ!!もう仁王も完璧ですね♪♪本当似合います!仁王役ゎマサくんしかいない!!
【2007/01/15 08:38】 NAME[穂奈美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
写真のスティチの着ぐるみ可愛いですね~似合ってますよ♪

昨日の香川千秋楽お疲れ様でした!残す所は東京と名古屋での公演ですね★サンシャイン劇場での公演は行ける事になったので、今から楽しみにしてます(*^-^*)

色々と大変な事もあると思いますが、マサさんを信じていますので♪これからも頑張って下さい(^□^)

東京での公演まで何日か間が空きますが、ゆっくりと休んで残りの公演も乗りきって下さい!

では失礼します★
【2007/01/15 08:57】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
応援してますよ!!
おはようございます!
テニミュもあと少しですね。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
そして本当に色んな人がいますね。
私はそうゆう人達は気にしませんしブログも見ません!!たま~に変なコメントを見かけても無視!素通りです。
中河内君の気持ちはしっかりと伝わっていますよ~。
そして心から応援しています。
PS:スティッチと仁王君ラケットの絶妙なバランスに笑えました(^^ゞとってもカワイイ(#^.^#)
【2007/01/15 09:42】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます!
テニミュもあと少しですね。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
そして本当に色んな人がいますね。
私はそうゆう人達は気にしませんしブログも見ません!!たま~に変なコメントを見かけても無視!素通りです。
中河内君の気持ちはしっかりと伝わっていますよ~。私も信じてます。
そして心から応援しています。
PS:スティッチと仁王君ラケットの絶妙なバランスに笑えました(^^ゞとってもカワイイ(#^.^#)
着こなす中河内君が最高にステキです(#^.^#)
【2007/01/15 09:46】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます!
テニミュもあと少しですね。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
そして本当に色んな人がいますね。
私はそうゆう人達は気にしませんしブログも見ません!!たま~に変なコメントを見かけても無視!素通りです。
中河内君の気持ちはしっかりと伝わっていますよ~。私も信じてます。
そして心から応援しています。
PS:スティッチと仁王君ラケットの絶妙なバランスに笑えました(^^ゞとってもカワイイ(#^.^#)
着こなす中河内君が最高にステキです(#^.^#)
【2007/01/15 09:47】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます!
テニミュもあと少しですね。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
そして本当に色んな人がいますね。
私はそうゆう人達は気にしませんしブログも見ません!!たま~に変なコメントを見かけても無視!素通りです。
中河内君の気持ちはしっかりと伝わっていますよ~。私も信じてます。
そして心から応援しています。

PS:スティッチと仁王君ラケットの絶妙なバランスに笑えました(^^ゞとってもカワイイ(#^.^#)
着こなす中河内君が最高にステキ。
【2007/01/15 09:51】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!
テニミュもあと少しですね。
ラストスパート、頑張ってくださいね。
そして本当に色んな人がいますね。
私はそうゆう人達は気にしませんしブログも見ません!!たま~に変なコメントを見かけても無視!素通りです。
中河内君の気持ちはしっかりと伝わっていますよ~。私も信じてます。
そして心から応援しています。

PS:スティッチと仁王君ラケットの絶妙なバランスに笑えました(^^ゞとってもカワイイ(#^.^#)
着こなす中河内君が最高にステキ。
【2007/01/15 10:43】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません、同じコメントが沢山載ってるかも知れません(T_T)
こちらで何度確認してもコメントが載らないので何度も送信してしまいました。。。(未だ確認できません)
どうぞ重複しているコメントは無視してください。
イヤガラセではないですよ~~~~~~(T_T)
ホントすみませんm(__)m
【2007/01/15 10:46】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
か、可愛すぎる…(*´д`*)
スティッチ似合いすぎです…!!かわゆい(≧ω≦)



なにやら少し吹っ切れたようですね!良かった。私たちFANはどこまででも着いていきますからね!頑張ってください!!


香川お疲れさまでした!私は13日観に行きましたよ☆残り11公演怪我しない様頑張れ(>_<)
【2007/01/15 11:59】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
*こんにちは*
香川公演ぉ疲れ様でした!!テラです*

スティッチの着ぐるみ似合ってますね♪♪
着ぐるみって暖かいですょね(o^-^o)今の時期にピッタシvV

久しぶりにカキコしたのですが、日記はずっと読んでました。
マサ吉がファンのことを信頼できなくなるのでは‥とずっと心配してたのですが、マサ吉の言葉を聞いて安心しましたょ。
本当にファンのコトを大切に思ってくれてありがとうございますm(_ _)m

それでは…★★
【2007/01/15 12:53】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
かわいいですね。
香川公演お疲れ様でした。
大阪公演を初めて見たときに中河内くんがとても楽しそうに踊るのに惹かれ、
香川では中河内くんばかりを目で追ってしまいました。
しかも香川で観た二回の公演のうち一回は上手側の席の前方だったので、
中河内くんをたくさん間近で見ることが出来、
表情まで肉眼で見ることが出来たのですが、本当に細かいところまで
役になりきっていてすごいなぁと感じました。

中河内くんのダンスにはすごく元気付けられ、私も頑張ろうという気持ちになります。
残りの公演が見に行けないのがとても残念でなりません。
公演も終盤で大変だと思いますが、どうぞ残りの公演も頑張ってください。
応援しています。

ところで、クレープを食べている写真をよく見ると、
私も同じところでクレープを買ったと気付き嬉しくなりました(^^;
【2007/01/15 14:07】 NAME[みらみら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
スイマセン、どうしてもマサさんに言いたい事があったので、言わせて下さい><

マサさんも大変でしたね;;
でも、皆さんの支えの言葉も見させて頂いた時に、やっぱりマサさんの人柄も人気の1つだと改めて実感しました☆
私もマサさんのファンとして、皆さんの用に、難しい事やちゃんとした事は言えませんが…。
1つだけ、私の気持ちを言わせて下さい。

今回の出来事では、私はハッきりと思いました。
マサさんにもし彼女さんがいても、マサさんのファンであり続けるとい事です。
今回の事は、マサさん自身も困っているようなので私は何も言えませんが、もし、本当にマサさんに好きな人、もしくは彼女さんが出来ても。
マサさんの幸せを影ながらでも願いたいと思います^^

悪魔でも個人的な意見で、スイマセンでした。
そして、話題をほりかえしてスイマセン(汗)
これからも応援しているので無理しない程度に頑張って下さい><

P.S マサさんの写真はどれも素敵でカッコ可愛いです><vw
【2007/01/15 23:17】 NAME[未夜義] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
4人目に書いたやつですけどーー
おれなんかゆっとることちがうね
ごめんなさい
【2007/01/15 23:41】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
初めまして!
うわ初カキコで緊張ッスよ!;

とりあえず、舞台お疲れ様です。
自分はライヴや何やらで立海公演観に行く事が出来ませんでした(´;ω;`)
だからその分、DVDで観させて頂きますm(__*)m
…申し訳無いッス;
でもその分(?)雅君の頑張りは知ってるつもりやし、陰ながら応援させて頂いてます!

例の女性の一件は本当に大変そうでしたが、頑張ってる雅君は絶対に報われます!
自分も雅君を信じてます!

では長文失礼しました。
おやすみなさい(^O^)/
【2007/01/15 23:58】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメです!!
スティッチ、すごく似合ってます(。・・)ポッ
テニミュ、まだ行ったこと無いです/なき
なんで、毎日動画で観てます
次の立海戦は、絶対行きます!

お仕事、頑張ってください!!
【2011/03/27 21:04】 NAME[朝霧さな] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析