忍者ブログ
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん今日もありがとうございました☆
やっぱりみんなの力は凄いです!!リハーサルでは考えられないくらい、身体の隅々からエネルギーが出ていきます。
ファンの方々の応援って最高にありがたいですね☆ありがとうございます!いやっありがとう!の方がいいかっ(笑)

明日もよろしくお願いしますね♪

写メは…今さっき、本番終わって事務所のマネージャー達と食事をして、超おいしいトマトを撮ってもらいました。甘いです☆
PR

コメント
マサ君こんばんは!
今日もお疲れ様でした。明日もシクヨロ(笑)行けないけど(笑)応援してます。プリッ!
【2007/05/18 22:29】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日も一日お疲れ様でした♪
今日も応援してましたよ。
明日も送ります(笑)

甘いトマトとかおいしそうですね!
【2007/05/18 22:29】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅くん。楽しいライブのようでこれから参加する私も楽しみです。現在東京発のバスの中。明日明後日参加なので一緒に楽しみたいです。今日はお先にお休みなさいします。
【2007/05/18 22:29】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日のドリライ行きました!!すんごい良かったです!!格好良いの何のって!!!!!!ガウチ!!最高!!
今日はしっかり休んで明日からも頑張って下さい☆感動をありがとうございました☆
【2007/05/18 22:30】 NAME[しのえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
私はチケット取れず場所も遠いしで観に行くことができません(涙)
ダブルアンコールもあったそうで、とても盛り上がったんですね☆

私はテスト勉強しつつ、テニミュの歌歌って千葉から応援してます(笑)
明日もがんばってください!!!

画像…トマト大好きなのでマサがうらやましい☆
【2007/05/18 22:30】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん、お疲れ様です!!
明日も頑張ってくださいね!!
関東から応援してます~
トマト・・・いいですね~
では、失礼します
【2007/05/18 22:31】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサさん、こんばんは☆
空青(あお)です。
少しお久しぶりのコメントになっちゃいましたf^^;

ドリライ4大阪公演2日目お疲れ様です!
東京から観に行きましたよ~♪
パシフィコとはまた違う、まさにエクストラなライブが観れてすごく楽しかったです!声が枯れた…(笑)

大阪、外は激しい雷雨です(>_<)
風邪引かないように、残りの公演も楽しんでくださいねv
私は明日お仕事なので、これから東京に戻ります!
初めての大阪、ステキな思い出を作れましたvありがとうございました!

そしてトマトおいしそう~v
【2007/05/18 22:32】 NAME[空青] WEBLINK[] EDIT[]
きゃっほい♪
トマト大好きです!!!うちも食べたいです~♪
明日期待してますね☆(笑)11時の観に行くためにこれから新宿から夜行バスで大阪向かいます!!!!

あ~なんかまとまらない文章だなぁ(汗)
【2007/05/18 22:32】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
雅こんばんは(≧∀≦)


今日も1日お疲れ様です♪
やっぱり見に行けないのが凄く残念です(>_<)でも②、埼玉から応援しています!!この思い届けぇ(ノ>д<)ノ⌒☆

ご飯をしっかり食べて、また明日も楽しんで下さい☆

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅やテニミュメンバーにとって素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/05/18 22:33】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
今日は本当にお疲れ様でした!!
取材&舞台なんて、ハードな日でしたね…!
今日は出来るだけ休んで疲れを落として下さい。体は大切にですよ!
力が湧いてくるって凄く嬉しい誉め言葉ですね!そんな事言われるともっと応援したくなっちゃいます(笑)
トマト美味しそうですね~!食べたい…!
では、本当にお疲れ様でした!明日も1日頑張って下さいね!
お休みなさい!!o(^-^)o
【2007/05/18 22:34】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
ちゃんとMASAにパワーが届いてるみたいでよかったです
明日も仕事しつつ、応援しますね♪

疲れたときのトマトっておいしいですよね~
【2007/05/18 22:34】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
初コメになります!!

二日目無事終了お疲れ様です!!!
とっても楽しい舞台になってるようでわたしまでテンションが上がります(笑)

明日も体調に気を付けて頑張って下さい!!
【2007/05/18 22:34】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした↑↑
こんばんは☆いよいよ私も明日7時からドリライ参戦ですッッ!!!これからも応援バリバリしていきます(●´∀`●)トマトバリおいしそうです♬♪
【2007/05/18 22:34】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
あはは(*^^*)♪♪
今日もお疲れ様ですぅーー(*≧ω≦*)vv

そう言われたら、応援するっきゃないじゃないですかvv(そうでなくても、応援するけど(((^ε^)☆)ガウチさん大好き~vv

明日も頑張って下さいvv
【2007/05/18 22:35】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ。
今日もドリライお疲れ様!
ちゃんと今日もキャッチしてくれましたか?
明日は3公演で大変だと思うけど、食事と睡眠たっぷりとって、本番に臨んでね。
気持ちは常に会場に飛ばしながら、お仕事頑張るよ。
ってか、写メの満面の笑顔が可愛すぎる!
トマト美味しかった?
いっぱい食べて、ゆっくり身体を休めてね。
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/05/18 22:35】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^*)
今日も一日お疲れさまでした!!
もっともっとマサにパワーが出るように、私ももっと応援します!これからも頑張って下さいね☆

明日もマサにとっていい一日になりますように!(*^_^*)
でわこのへんで(*´∨`)ノおやすみなさいっ
【2007/05/18 22:35】 NAME[柚] WEBLINK[] EDIT[]
食べたいっ(>_<)
こんばんは☆今日も一日お疲れ様でした\^o^/

トマト美味しそうです…羨ましい…
先日舌をおもいっきり噛んでしまい、好きなトマトだけでなく食事するのがちょっと痛い状態でして(*_*)
早く治してトマト丸かじりしたいです(笑)

明日もお体にお気を付けて楽しんでください♪
乱文にて失礼いたしました。
【2007/05/18 22:36】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!

今日も無事終わったみたいで
良かったなあ(*v∀v*●)
明日っから3公演ずつで
しんどいかもしらんけど
気合いで乗り切ろうかッ☆
みんなの応援が伝わってて
こっちも嬉しいよ(〇´艸`O*)
ありがとうございます∮
…いや、ありがとう((笑

トマトはかぶりつきが1番♪


明日はキツいかもやけど
た---かくん、ファイヾ(`∀´)ノ
【2007/05/18 22:36】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!!!!
こんばんは。ドリライめっちゃ楽しかったです(*´∀`*)制服でローファーでかなり足が痛かったですけど、そんなことも忘れるくらい楽しかったです。
明日も頑張って下さい!!!!

写メのトマトめっちゃ美味しそうですね☆
【2007/05/18 22:36】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日も大阪に向けてパワー飛ばしました(笑)
ちゃんと届いたかな?

2日目もお疲れ様でした☆

明日からは1日3回公演。
疲れも溜まると思いますが、ケガなどしないよう気をつけてくださいね。

公演後にこうやって元気な姿をblogで更新してくれるマサに私も元気をもらってます☆
ありがとうっ!!!

では。
【2007/05/18 22:36】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
なトマト

今バンビーノ観て帰るとこです
泣いちゃいました

ドリライ終わったらぜひマサも観てみてくださいね


明日もパワー送ります

お祖母ちゃんの家で沢山の犬と戯れながら(笑)
【2007/05/18 22:37】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvV
お疲れ様です!!
今日も盛り上がったようですね

私もいつか、行けたらいいなって思います(≧∇≦)
現場でしか味わえない雰囲気ってあると思うし!
すっごく行きたいッ!!!

トマト美味しいですよね?
私も大好きですvV
夏は毎日食してますよ(笑)

ではでは引き続き応援してますので明日も頑張って下さいね☆
【2007/05/18 22:38】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス♪
こんばんわぁ☆
今日もお疲れ様ですッ♪
明日も福岡から沢山応援してますねッ(*^∀^*)

おぉ~トマトッッ!!!
トマトは苦手………ですがっ!!サンドイッチに入ったトマトは大好きなんです(´Ц`)笑
【2007/05/18 22:38】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(´∀`)
明日も頑張って下さい☆
【2007/05/18 22:39】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
無題

まさ君の写メ毎回可愛いですねW


ドリライいいなぁ~

生まさをもう一度見たいW
そして萌たいW


dancing行きたいなぁ~
【2007/05/18 22:39】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ドリライ2日目、お疲れ様でした
昨日今日と、今頃会場は盛り上がってるんだろうな~、と思いながらテレビ見てました。早く行きたい~ってなってはいるんですが、明日仕事頑張りたいと思います。そしたらドリライだ~っ! やった~(^o^)v 明日、おかしなテンションになってそうで怖いです

明日は3回ありますが、頑張って下さい

今日はゆっくり休んで下さいね

【2007/05/18 22:39】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です★
ドリライ2日目お疲れ様でした!
私はいよいよ明日行けるかと思うとわくわくします。明日もまたエネルギッシュな姿を見せてくださいね★

お疲れ様でした(^o^)
【2007/05/18 22:39】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなっ☆★
お疲れ様♪
マサが楽しそうで何よりですっ☆★

トマト大好きっvvいいなぁ~~!!食べたいっ(^▼^)

写メカッコイイ!!可愛い!!
マサは表情コロコロ変わって素敵☆
【2007/05/18 22:40】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ー!
今日もお疲れ様でした。私は北陸から応援しまくりですっ(笑)明日も頑張って最高の舞台を作ってくださいっ☆

トマト…食べたいっ(*´Д`*)
【2007/05/18 22:41】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
初めまして!
ドリライ、お疲れ様です(*^_^*)
私は大阪には行けないのですが、横浜の公演を思い出しながら東京から応援してます!

私はトマトが苦手だったんですが…マサが美味しいって言うなら食べてみようかなって思ってしまいます。
【2007/05/18 22:41】 NAME[ハルヒ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ドリライ2日目♪
今日もお疲れ様でした☆
みんなの声援でエネルギーが出て来たMASAのパフォーマンスを見て、みんなもまた心から感激して明日へのエネルギーをもらうので、これぞ相乗効果ですね☆
ありがとう!うん、こっちの方がピッタリ☆
明日は早朝から新幹線で大阪に向かいます♪楽しみでわくわくしてるので今夜寝られるかな…(笑)

おいしいトマトってそれだけで幸せになりますよね♪MASAすごく良い笑顔です♪
あ、うちで作る自家製トマトは毎年絶品なんです(ちょっと自慢)♪
【2007/05/18 22:41】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ドリライお疲れ様です!
残念ながら見に行けませんが
心から皆さんのことを応援してます(^∀^)

あと二日、体調に気をつけてマサくんにとって
忘れられない日々にしてくださいね♪
それでは、おやすみなさい!
【2007/05/18 22:41】 NAME[麻莉] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした!
今日もドリライお疲れ様でした!もうテスト前に親を説得していったかいがあった最高のステージでした!雅君すっごく輝いてました!後二日怪我のないように頑張ってください!
【2007/05/18 22:42】 NAME[幸恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!!!
今日もドリライお疲れ様です!!!
私も会場にいましたよ!!
皆凄かったです!!!感動しました!!!
始め、中河内くんがでてきた時は涙出ました!!!
本当に、良い公演を有難うございました!!!
残り二日、心の中で応援してます!!!!
あと、夏公演も頑張って下さいね!!!!!
【2007/05/18 22:43】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
2日目、お疲れ様でした!
今日もパワー送りまくりましたよ!
届いたかなぁ・・・
さて、明日は3公演ですね~
土日とも3公演で、少し疲れるかも
知れませんが、疲れも
ペテンにかけちゃってください!
それでは、明日の公演も
楽しんでくださいね!
パワーおくります!
【2007/05/18 22:43】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
トマト・・・!!!
今日もお疲れ様です。*゚

ドリライが始まってから、雅さん更新早いですねっ☆☆
なかなかコメ出来なくて残念;;
でも、いつも帰ってから楽しく読ませて頂いてます(*≧∀≦*)
明日は3公演ですけど、頑張って下さいねV(*^口^*)V
めっちゃ応援してますっww
そして、今日の雅さんも格好良すぎます…(*´艸`*)

それでわおやすみなさいです(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.
【2007/05/18 22:45】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですっ
まさ君、今日もお疲れさまでしたっ

行けない組の声も届きましたか??
無事に終われて良かったです☆


私はトマトが苦手なのですが、食べてるのを見るのは好きです(笑)

明日も頑張ってください!
【2007/05/18 22:45】 NAME[みらくる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!!
ドリライお疲れ様です。

私はいけませんが、自宅から応援しています!!
【2007/05/18 22:45】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
次もがんばるぜぃ
ドリライおつかれさま
みんなの声援で元気100倍ってか〔笑
あしたもがんばってください


トマトかぁーーちょいにがてや
でも好き嫌いはいけへんもんながんばって食べへんと
【2007/05/18 22:46】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
ども!
ドリライ2日目、お疲れさまです!!
やっぱ楽しかったですよね??

まだ昨日の興奮が冷めてないです(笑)
ほんとのほんっとに楽しかったです!!!!
まさも楽しかったならそれが1番イイですね+。+

明日もありますが、頑張って><
今日はゆっくり寝てくださいね~wでは。。
【2007/05/18 22:46】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは♪
本日もお勤めご苦労様でした!!(笑)
私も雅にめっちゃパワーを貰ってます(>ω<)ww
しかも毎日ブログ更新して頂いて、それを読むのが何よりの楽しみ…。+゚
リアル雅を拝見出来るのが凄く幸せです♪
明日も頑張って下さいね☆
【2007/05/18 22:46】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅さん、こんばんは!
今日お疲れ樣でした!
ドりライも頑張ってください!
海外ファン静です、そしで、私はドりライ觀覽しに行きませんが!!

PS:わたしの日本語はまだまだだね
   ごめんなさい!
【2007/05/18 22:46】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
絶叫と興奮☆
こんばんは、ガウチくん。


今日もお疲れ様でした。
興奮冷めやらぬ母と妹君から話は聞きました^^

・・もう自分のことのように心拍数が↑↑☆
落ち着きなさいな、自分。うん、無理。。


母がガウチくんの美脚の感想をくれました^^
【2007/05/18 22:46】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日は本当にお疲れ様でした!!
本当に今日は楽しかったですwwわざわざ広島から行って良かったです\(≧▽≦)丿

最後の新曲でFight on~の所で飛跳ねる所で、ガウチさんが煽った気がしてめっちゃくちゃ飛跳ねちゃいました(笑)
周囲見たら誰もやってなかったんで若干恥ずかしかったですが楽しかったです☆

もぅ、夏ミュも楽しみで楽しみで!!!

明日、明後日と6公演ありますが怪我のないように全力で頑張って下さいねp(・∩・)q


本当に今日は楽しい一日を過ごせて良かったです♪

ゆい
【2007/05/18 22:47】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
エネルギー☆
マサくんこんばんは☆




ドリライ二日目お疲れ様です(●^o^●)
こちらこそありがとうと言いたいですo(^-^)o
マサくんの笑顔一つで私はすごく元気になれるんですから☆



明日も頑張って下さい♪


トマト美味しそう(>∀<)♪
【2007/05/18 22:47】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅クンお疲れサマ


なんだか昨日よりアドレナリン炸裂ってカンジ(笑)
私も今日はちょっと頑張りました(>_<)
キャディはずっと走りっぱなしだから足がパンパンになっちゃって…


後二日で雅クンに逢いに行けます
ホント楽しみだぁ



トマト美味しそう
私も冷やしトマト食べましたよ
【2007/05/18 22:48】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
エネルギーとパワー凄かったんですね。とても伝わってきます!

あと2日6公演、思いっきり楽しんで下さい(*^O^*)
【2007/05/18 22:48】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
二日目も盛り上がったみたいでなによりです♪
明日明後日は3公演なので体調が心配です(>_<)
無理しないで頑張ってくださいね(;´∩`)


あとトマト!
聞いたら食べたくなっちゃいました(笑)


それではこのへんで☆
おやすみなさい♪
【2007/05/18 22:49】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさまさまさくん☆彡
こんばんはマサくん!ミケです(^-^)♪
2日目おつかれさまでした!!明日からは3講演になりますね!今日の3倍だ!
あたしもついに明日の夜大阪に出発するよ!なんだか変な緊張が…(笑)
マサくんやみんなに会えると思うとたまらなくうれしいです(≧∀≦)

講演おえたあとのご飯は一段とおいしかったでしょうね(^-^)ちなみにトマトは砂糖をかけて食べるのが好きです(^^)vおいしいんだよ♪

これからハードになってくかもだけど明日もがんばってくださいね!あさっては全力で応援します(*^∇^*)
ではまたきます!バイバイマサくん(^▽^)/ゞ
【2007/05/18 22:50】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
黄色いトマト!?
マサくん、今日も一日お疲れ様です!!

いやいや、
どういたしまして!(コラ)
お礼を言われたら答えるのが礼儀!と思いまして(>_<)

お礼をいいたいのはファンの一人である私も同じデス(●*´з'b)b"忙しい中、いつもblog更新してくれて嬉しいデス★゛
明日は私も東京から大阪まで行きますヾ(~▽~@)〃♪♪♪楽しみだぁッ!

ではでは、オヤスミなさい
【2007/05/18 22:51】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
パワー!!!!!

マサ君、こんばんは(*´∀`*)


今日もお疲れさまです♪
そうですよ(笑)私達ファンのパワーは凄いのです!!!!


明日も見に行けないので、パワーを送りまくります(迷惑)


トマト…苦手です(σД`)
小さい頃食べてみたんですけど、あの味が無理でした(p_・。)


では明日もファイトですよ★


【2007/05/18 22:51】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日もお疲れ様でした☆

初めてのテニミュ、
初めてのドリライ、
スゴく楽しかったです!!!!


舞台に立っているマサくんはホントにスゴく輝いてて、素敵でした。
マサくん含めキャストの皆さんが舞台で楽しそうに歌ってて、かっこよかっです☆



今日はホントに楽しかったです♪



また、いつか参加したいです☆
【2007/05/18 22:52】 NAME[友李] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたp(q・V・*〇)・+

残りは6公演!
頑張って下さい♪

もちろん明日も応援しますよ(^^)
明日の2回目の公演は観に行くので
さらに叫びますッ!笑〃


トマト…
ですか
私は苦手だったりします(^^;
でも甘いのならちょっと食べてみたいです(笑)


では、明日からも頑張って下さいねp(q・V・*〇)・+

失礼します☆.*:゜・。
【2007/05/18 22:52】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です★
いいですねトマト★私も今日甘くて美味しいトマト食べましたよ★(笑)

今日しっかり休んで明日も頑張って下さいね!!
【2007/05/18 22:53】 NAME[シマ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお仕事1日ご苦労様です。
私は、しがないファンの1人ですが、そんな私達ファンの声で中河内君が毎日頑張れるのなら、これ位どうってことナッシングですよ♪(笑)

そして写メのトマト……私、吐き気をもよおす位トマト嫌いなんです↓↓
でも中河内君がトマト好きなら私、頑張ってトマト嫌い克服しますよ!!

では、明日も1日お仕事ファイトです!!

P.S
ドリライ中はやっぱりレモン水を飲んでるのですか?(笑)
【2007/05/18 22:53】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
今日、ドリライ行きました!!
もう、めっちゃ楽しかったです!!
やばかった!!

マサ君もめっちゃ、かっこよくてやばっかたです♪
明日、明後日と1日3回公演ですけど、頑張ってください。

ほんま、今日はめっちゃ楽しかったです!!
ありがとう!!
【2007/05/18 22:53】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^^)v
こんばんわっ(^^)v
二日目お疲れ様でした!

私は授業中ずっと「グッズだけでも買いに行きたいなぁ」って思ってました(笑)


残りの公演、応援してるんで頑張って下さいっ!!

今日も一日お疲れ様でした!!
おやすみなさい。
【2007/05/18 22:55】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですv
2日目お疲れ様ですvV
私たちの応援がマサね力になってるって思うだけでなんだかこっちまで嬉しくなります(*´ω`*)
明日も頑張って下さいねv
【2007/05/18 22:55】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!(≧m≦)
今日も1日お疲れさまでした!!
取材は何の取材だったんでしょうか??明らかになるんでしょうか…楽しみに待ってますね☆
マサの元気の源に少しでもなれているのならば嬉しいです(´∪`*)
私は今はおべんきょ休憩中です。テニミュに比べたら小さなことですが(笑)ブログから元気貰って、また頑張ります!

トマト大好きです!モッツァレラチーズとかのせて食べたら美味しいですよね♪
それでは、今日もぐっすり眠って次の公演も頑張ってくださいね(>∨<*)/
失礼しました。お休みなさい☆彡
【2007/05/18 22:56】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
美味しそう♪
こんばんは☆

今日はドリライと取材のお仕事お疲れ様でした!
何の取材だったのか気になりますね~(>_<)

写メでマサくんが持っているのはトマトなんですね!甘いトマト美味しいですよねヽ(*^ー^)ノ
私もトマト大好きですよ♪
明日から3公演なので、美味しい物をいっぱい食べて明日も頑張ってください(◎*'∀`)ノ
【2007/05/18 22:56】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
トマト~トマト・・・。(●^ワ^●)
お疲れ様です!!!!!

トマト美味しそうですね…。

明日も楽しんでライブに望んでください☆
遠い所からですが、応援してますね!!!!!


では、失礼いたします。
【2007/05/18 22:58】 NAME[GREEN&BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
今日もお疲れ様でした♪
ドリライ、今日も盛り上がったみたいですね(((v*^∪^)v
本当にお疲れ様でした!!

今日はゆっくり休んで下さい☆


トマト美味しそうですね~(((o>∪<)b☆
【2007/05/18 22:58】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
雅君、お仕事、お疲れさまでした!

明日も頑張ってくださいね
【2007/05/18 22:58】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
素敵な舞台になってよかったですね(´∀`)♪
もちろん明日も応援しますよ!!
私はいま夜行バスに乗って大阪に向かってます♪

トマトいいですね~夏になって丸かじりするとまた美味しいですよね☆


では、明日から3公演で大変かと思いますので、明日に備えてゆっくり休んでください。おやすみなさい☆
【2007/05/18 22:58】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
また今日も無事に1日が終わってよかったです。
私からの応援も届いたでしょうか??(笑)
また明日も頑張ってくださいね!!

ドリライには行けないけれど…夏公演には必ず行きたいです!!
また香川に来ないかなぁ?♪
【2007/05/18 22:59】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
こんばんは♪
今日もお疲れさまでした!
お疲れのなか更新して下さって、私も凄く元気もらってます!

トマト…!甘いのはめっちゃ美味しいですよねぇ!
中々味わえないですけどね。笑

今日は疲れをトマトで癒してくださいね!笑

二日目お疲れさまでしたっっ!!

おやすみなさい!!
【2007/05/18 22:59】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
私は、そうやって応援してくれるファンに感謝の言葉を伝えられるマサが凄いなって思います(^-^)
だって、なかなかない気がして…
それに、マサのblogの更新や舞台に立ってる姿を見るだけで、頑張ろうって思えるんだから、やっぱり、マサの方が凄い!!(笑)
早く日曜日にならないかなぁ~
直にパワーを送りたい(笑)
明日は、手紙を書いたりしたいと思います☆
その前にダンスレッスンいきますが(*´∀`)
【2007/05/18 22:59】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま~♪
マサ君、こんばんは☆

今日のドリライも楽しかったみたいやね(≧ω≦)
明日から1日3公演もあってハードになるだろうけど、ケガには気を付けて楽しんでネo(^-^)o

私もトマト好きなんで、完熟した甘いトマトが食べたいわぁ~♪

ではでは☆
【2007/05/18 23:01】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
最高でした☆
マサくん、こんばんは!!
今日、公演に行かせて頂きました☆
すっごく楽しくて、本当に有難うございました!!今日はなかなか興奮がおさまりなさそうです(笑)
また明日も頑張って下さいね♪
日曜の千秋楽、また行かせて頂きます!!
【2007/05/18 23:01】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
こんばんは(*^∇^*)

仕事&ドリライ・2日目、お疲れ様でした!!

パワーが届いたのなら嬉しいです(笑)

残り、2日間(6公演?)Fightですね!!


写真、見ました(*^□^*)

ホントに、美味しそうですね♪

∑あっ、よだれが!!…………冗談です(苦笑)

でも、美味しそう(≧▽≦)ゞ


今日は、ホントにお疲れ様でした!!

明日から3公演ですね。

怪我がないように気をつけて下さい。

あと、体調を崩さないように!!

無理しないで下さいね♪

では、おやすみなさい。プリッ
【2007/05/18 23:02】 NAME[真貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサくんすっごく格好良かったです。
ダンス上手くてとても素敵でした!
関西に来てくれて有難う。残りの公演も頑張って下さいねw
【2007/05/18 23:02】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様です($'v'pq)★。
トマトおいしそうですねー(´∀`)食べたいですー!

見にいけませんが、明日もがんばってくださいね(◆*'3'b)b+'
【2007/05/18 23:02】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
            
若い人のパワーは凄まじいんですねッッ笑            
私も分けてもらいたいぃ
(>_<)!!(なぬっ)                    
トマト好きですo(^-^)o
フルーツトマトですかぁ??            
いっぱい食べて明日も
パワ~発散★してください!!                       
おやすみなさいですーzzZ
【2007/05/18 23:03】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
二日目お疲れ様です。栄養あるものいっぱい食べて、ゆっくり休んで下さいね。明日もガンバです。

トマト食べたくなってきました…明日買いに行こうかなぁ。
【2007/05/18 23:03】 NAME[雪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
わぁ!美味しそう☆
最近仕事のせいで食生活偏りまくりなので、野菜食べたいです(>_<)

そうですね、こんなに沢山の方が中河内さんを応援していて。しかも書き込んでない方達も沢山いると思いますから、その応援力はすごいものだと思います(^^)
なんか、こうやって皆の気持ちが一つになるって凄いなぁ…(笑)

まとまりないですね(^-^;明日も頑張って下さい☆
【2007/05/18 23:04】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですv
こんばんは。
ドリライ二日目お疲れ様ですv
今日も私は会場近くで友達と語り合ってました(笑)久しぶりにゲーセンに行ったような…(劇場近くのゲーセン)
明日はいきなり3公演に増えますが体調…特に喉とかに気をつけて頑張って下さい!

トマトv何料理の中のトマトだったんでしょうか?(トマトだけ?)
頑張った後のご飯なんで更に美味しさUPですよね+


【2007/05/18 23:05】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日のドリライもお疲れ様です!
もちろんですよ♪今日もでしたが、明日もしっかり応援するので、しっかりキャッチして下さい!(見に行けないので家からですが…)

トマト美味しそうですね☆
【2007/05/18 23:06】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*^^*)
マサくん、こんばんわ★

今日もお疲れ様でした~( ・∇・)

わたしは今日バンビーノ2という舞台みにいってきましたよ(*´∀`)♪
テニミュとはまたちがうたのしさがありました~♪

で、これから夜行バスで大阪むかいま~す(o^ O^)シ彡☆

初夜行なのでドキドキです(*^^*)
がんばってマサくんにあいにいきますね~(o≧▽゜)o

では!!!

【2007/05/18 23:07】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございますッL1や。。ありがとぅッ(圉*o凵O*★)☆+゜
お疲れ様でしたッ

こちらこそありがとうござい。。。
L1ぇ、ありがとうッ雅サン
私達も雅サンにPOWER貰ってますッ(嬉★+O∀o)♪ちょっと落ちてる時トカ雅サンのblog見てると元気出てきますッッ(。・_・。)
ぅっしゃやったるでェヽ(`∀´ヽ){ガンバロ-ッ]って思ぇマス

その調子で残り②日も頑張って下さいねッ( ^ー゚)b

トマトゎ砂糖かけると甘味が増して更に美味しいですょねッ?%E:257%#V

早く雅サンのDvd出て欲しい-ッ
【2007/05/18 23:10】 NAME[●蜜柑●] WEBLINK[] EDIT[]
二日目お疲れさまです!
マサこんばんは★今日もお疲れさまでした(*´∀`*)今日もキャストやスタッフさんなど、そしてお客様、みんなで盛り上がったドリライになったようでとてもうれしいです!!また明日も頑張ってくださいヽ(´▽`)/

トマト…今すごく食べたくなっちゃいました(*´∀`*)笑。ご飯もしっかり食べたみたいなので今日はゆっくり休んでくださいね(^^)v
【2007/05/18 23:12】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサ、今晩は。

ドリライ二日目、お疲れ様です。

会場には行けなくても、こうしてブログでマサの元気な姿が見れて感謝しております☆

トマト美味しいですよね!

アタシは毎日トマトを食べてるという人間です。。

明日からはよりハードになると思いますが、怪我などに気をつけて頑張って下さい!!

それではおやすみなさいませ◇
【2007/05/18 23:14】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
tomato~♪
こんばんはマサ君♪
今日もお疲れ様でした!

マサ君の力になれるならもう四六時中、応援電波飛ばしちゃう勢いですっヾ(≧▽≦*)笑
ファンを本当に大切にしてくれるマサ君だから、こちらも応援のしがいがありますよvV(●^▽^●)

トマトいいですねぇ♪
夏はトマトにスイカに…赤いものが美味しい季節ですね。ちなみに私はさっきスイカ食べました(^-^*)

では、明日も応援してます!!頑張って下さいっ(b^-゜)♪
【2007/05/18 23:17】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
と、トマト!!!
中腰でトマト!!Σ(*゜Д゚*)ノノ

いや、トマトは大好き!!
煮たのは苦手だけど、生のが好き!丸かじりが好き!美味しい!!(*^∨^*)

あ、というかドリライ2日目お疲れ様でした。

マネージャーさん方とわいわい楽しい食事みたいで、こちらも笑顔が…。
あ、いや、にやけます。(ぇ)


……ハイ。自分は変人なんです……。
外人じゃなくて変人です。(間違わねぇって)


嗚呼…いけない。
コレ以上は自分的に限界なんでまた今度です。

それではおやすみなさいです。(__)
【2007/05/18 23:18】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした☆
トーマートー!!!!私の大好物です!そりゃ食べ過ぎて何度も腹を下す程に(笑)いいな~いいな~←ぅざい

明日は3公演ですよね?よ~ぅし!中河内くんが一日中頑張ってるんだ!私も念送り頑張んないと!

それでは、お休みなさい!
【2007/05/18 23:19】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様デス★
こんばんは('◇')ゞ今日も1日お疲れ様デス★
今日は色々と仕事があってホントにお疲れ様デスヽ(≧▽≦)/
明日も頑張って下さい★何か,毎日同じようなコトばっかですいません…(>_<)
今日はゆっくり休んで下さいネ★おやすみなさい(つд`)
【2007/05/18 23:20】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
明日も頑張ってね~
今日一日もう頑張ったな(笑)。お疲れ様!!
明日も頑張ってね。ちゃんと届いたんですね、皆の応援(ニッコリ)、よかった♪よかった♪

『ありがとうございます』っと書いてもこちらこそです。ずっと毎日面白い話がBlogにShareくれるなんてありがとう★なんかNetでも仲間が出来たそう見たいな感じ(元々はフアンだけど>>汗笑)本当に嬉しいです。

それじゃまた次のBlogで
555マサ!(≧▽≦)9頑張れ~★★

Ps:『トマト』…体にいいだよね(笑)VitA、B、C もあるから壮健のために必要だと思います(≧▽≦)bそれより美味しいそう~
【2007/05/18 23:24】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^O^)/お疲れ様です('-^*)/

今日も素晴らしいのが出来たみたいで良かったです('-^*)/
明日も京都からパワーを送りますo(^▽^)o

怪我の無いように無事成功することを何よりも願ってます(*u_u)

マサ君仁王ファイトです\(^_^)/

今日もゆっくり休んで下さいね(^-^)/
【2007/05/18 23:25】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ドリライ二日目無事終わって良かったです。
トマトおいしそうですね!!!!

本当にみんなからのパワーは素晴らしいですよね(≧ω≦)b

あたしも明日参加するのでパワー送れたらいいなって思います。
明日も頑張って下さい。

でわでわ
【2007/05/18 23:29】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れー。
お疲れさまー!!応援ありがたいですか~、どういたしまして!(笑))
明日も頑張ってくださいww
【2007/05/18 23:29】 NAME[やま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!!
めーーーーっちゃ楽しかったです♪
ドリライ最高です!!
はー。感無量。
あと残り6公演かな??
身体に気をつけてがんばってなぁぁ♪
【2007/05/18 23:32】 NAME[みーたん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
今日も取材&ドリライもお疲れ様でした(*^_^*)
今日は参加できなかったのですが昨日参加しました。
もーめっちゃ楽しくて最高でした☆
やっぱりMASAの仁王は素敵です♪
明日も参加できないのですが千秋楽は全公演参加するので楽しみにしています。
明日の公演も頑張ってください。
【2007/05/18 23:38】 NAME[今日子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
久しぶりにカキコします(^_^;)
本日の公演お疲れさまでした。
私は明日参加します!めっちゃ楽しみです~♪
客席からいっぱいパワー送りますね☆私もマサからパワーをもらいたいと思います!(笑)

明日も頑張って下さい゚+。(*′∇`)。+゜
【2007/05/18 23:40】 NAME[悠稀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪
そしてお疲れ様です!今日も東京から応援してましたよ♪明日もガンバッテ下さい!

トマト美味しそうですね♪
【2007/05/18 23:41】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
2日目
お疲れ様でした(><)
なんか、そちらは熱いみたいですね!!!
マサの文章からすごく伝わってきます☆
明日も東京から応援してるので頑張ってください!!!

それでは、今日はこの辺で失礼します♪
【2007/05/18 23:44】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も…
お疲れ様です!!今日もドリライ成?%E:606%#オたみたいですね☆

トマト…大好物なんで食べたくなって来た!!((ぇ 雅サンが羨ましい…(笑)

それでは、今日もゆっくり休んで下さいね~♪
【2007/05/18 23:44】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
二日目終了お疲れ様♪
明日からは一日3公演。
いっぱい汗かいて、いっぱい水分とって
頑張ってね。
最終日の公演楽しみにしています。
【2007/05/18 23:45】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
おぃしいトマト食べたいっ(>_<)
お疲れ様です(*u_u)
いっぱいパワーが伝わってるみたぃで良かったです(^-^)
こちらこそ、ありがとぅ(*^o^*)
いつもマサに元気貰ってますょ♪

明日は1日3公演ですね!
大変だとは思いますが、頑張って下さいっo(≧∇≦o)
【2007/05/18 23:46】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様ですw
凄かったですかぁ!!なによりです(^-^)
エネルギー出てきちゃいましたか!よかったじゃないですね!!
私も行けないながらもこっちからパワーめっちゃ送ってますからね!!!

明日もずっとパワー送ってますからね!!

トマト…私…苦手です…(~_~;)
今度食べてみたいと思います!!
【2007/05/18 23:52】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆゙
こんばんはぁ!!
今日も無事に終わったみたいで安心しました★★

私からしたら、雅クンに"ありがとう"ですよ。
雅クンに元気もらってるんですから 笑
こういうのを、持ちつ持たれつって言うのかな?

明日の公演も怪我のないように頑張って!!
【2007/05/18 23:54】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ~
マサ君今晩は~☆

本日2日目の公演も無事終了、お疲れ様でした(^-^)ノ
こちらこそ、マサ君にめっちゃエネルギー頂きましたよ!最高です!!

感想とか、もっと色々お伝えしたいのですが…
もうすごく胸がいっぱいで、簡単に文章には出来ないほどです。
私後方席でしたけれど、とにかくマサ君の一挙一動にクギ付けの時間を過ごさせて頂きました♪♪
うーん…せっかく貴重な公演を拝見出来たのにダメですよね…ごめんなさい。

あ、でもこれだけは今言わなくちゃ!
本当に本当に来て良かったです、心からそう思いました。
『ありがとう』はこちらが申し上げたいらいですよ~
『マサ君、素晴らしい時間をありがとう』

写メ、今回もイケてますね☆おいしそっ(^-^)
つか、マサ君はいつもイケてますけどね!?なーんて(笑)
おいしいご飯に舌鼓は遠征時の楽しみのひとつですよねっ、私も先ほど公演後にこちら大阪の友人と久しぶりに会ってご飯してきました♪

というワケで、明日からは怒涛の3公演ですね…
くれぐれもお怪我などなさらないようにお気をつけて!←ステージ狭かったし(>_<)
ではでは、明日もめいっぱい楽しんで頑張って下さいね!!
夜公演に参加するまでは、近場で魂飛ばして援してまーす☆(笑)
【2007/05/19 00:03】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!

マサくん、こんばんは★
そしてお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ

トマト…ですか…(´・ω・`)
え~、実をいいますと
トマトは大の苦手なんです;
においといい、味といい…!
ダメなんですよ(ノ_・。)
おかげで友達には「人生損してる」なんて言われてます;
トマトって甘いものなんですね…(゚Д゚)!

明日の3公演もトマトパワー(笑)で頑張ってください★
遠くから、応援してます!
それではヾ(´ω`=´ω`)ノ
【2007/05/19 00:09】 NAME[みぃ☆] WEBLINK[] EDIT[]
パワ-注入(∀)

ガウチにパワ-注入(∀)


ぃきましたあ



ドリライ02日目お疲れ様です

これからも仁王頑張ってくださぃね


でわまたコメします


【2007/05/19 00:13】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
明日も応援しますよ!
中河内さんお疲れさまです。

2日目無事終了お疲れさまでした。
私たちの応援が効いてるなんて、ありがたいお言葉です!!
少しでも活力になれるよう、応援するので、明日も頑張ってくださいね。

トマトっておいしいですよね。自家栽培すると本当甘いトマトできますよ!

では、ゆっくり体を休めてくださいね。おさるこでしたー。
【2007/05/19 00:17】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!!
初めまして、こんばんは♪
初カキコです…(*ノωノ)

ドリライ2日目お疲れ様でしたー!!!
先行・一般共に全滅し、今回の大阪公演は諦めていましたが、(地元なのに><)
特別追加券GETでなんとか今日、1度でも観る事ができましたヽ(●´ω`●)ノ
MASA君の仁王は本当に最高です!!大好きなんです!!!
最近、落ち込む事が多くてかなり凹んでたのですが、
今日はたくさん元気をわけてもらいました♪
ありがとうっ!!!(*≧▽≦)σ★

皆が無事に千秋楽を迎えられるように祈っていますね!!
今日はお疲れ様でした(≧ω≦)b
【2007/05/19 00:18】 NAME[莉琉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!!!
ドリライ二日目お疲れ様でした☆
昨日よりいいものになったでしょうか?
千秋楽には何よりも素晴らしい出し切ったぜ!と叫べるようなコンサートになることを祈ってます。

明日は部活の先輩が行くそうなので、私の分も楽しんできてもらいたいと思います。
でも雅貴さんをあまり見られると私が寂しくなるので、
先輩たちには本命以外みないよう念を押しています(笑)
明日は一日中バイトなので、常にバイトしながら常に応援してますね!!!

それでは☆
明日も頑張ってくださいっ
【2007/05/19 00:28】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ☆
こんばんは、マサくん!今日もお疲れ様でした~!!
明日は私もいよいよ参加出来るので、心から!お腹から!力の限りエールを贈りますね♪(勿論迷惑がかからない程度にっ)
どんな展開になるのか…もうドキドキわくわくでそわそわしてます(笑)
明日お会い出来るのを、とーっても楽しみにしてます!

ううっ!!!楽しみだぁっ(>∀<)
【2007/05/19 00:38】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
トマトォォォォォ!!!
今日も一日お疲れ様です
ドリライ2日目どうでしたか??大成功だったとゎ
思いますが、どんなのかがすごく気になります。
とにかく、マサらしい仁王雅治を演じて頑張って
明日もパワーを送るヨン

トマト美味しそうですね
【2007/05/19 00:43】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
パワー満タン?
今日もお疲れさまです!!( ・∀・)☆

私たちの応援がマサ君のパワーになっているようで☆
こちらこそ有難うございます!!
私も毎日マサ君のブログに元気をもらってます♪
マサ君はいつも自分の仕事に一生懸命で、頑張り屋さんですもんねvV
そんな姿が凄くカッコイイし、応援したくなります!!

その上、男前なんて………

そんなマサ君が大好きだァァァ~~~~!!
((ノ`Д´)ノ


私も頑張らねば(笑)

では☆今夜はゆっくり休んで、明日も元気なマサ君を見せて下さい♪

おやすみなさい~♪
【2007/05/19 00:50】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
明日からは、3回公演ですね~(●^ー^●)     ハードだと思いますが皆からのパワーを受けて頑張れマサ(・∀・)ノ
【2007/05/19 01:00】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
明日も♪
マサくん、こんばんわ。今日2日目のドリライお疲れ様です☆私も仕事から帰って来てから【テニミュ立海】を見てました(笑)いゃ~やっぱマサくんの仁王はイイっすね!!
テニミュを観た事のない子に仁王を観せたら『スゲー!?銀髪のヅラが似合うって凄いし、ジャンプ力が高くてフォームが綺麗なんて羨ましい…』って褒めてました☆でもバレエを経験している子なので本気で悔しがってましたけどね(笑)でもマサくんの事は絶賛していました!明日も【仁王雅治(貴)】になって頑張って来て下さい♪
【2007/05/19 01:06】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
2日目お疲れ様です(^^)
トマトでパワー充電しちゃってください!!!笑
そして明日も頑張ってください☆応援してます(>ヮ<)
ところで今回まさくんは誰とお部屋一緒だったんですか?

でわ、失礼しまぁす☆
【2007/05/19 01:12】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
明日から残り2日は公演数も増えて大変だと思いますが無理せず楽しく怪我等ないように引き続き頑張って下さいませね~♪
【2007/05/19 01:24】 NAME[小助] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
おつかれさま。
とても楽しかったです!
最高のステージをありがとう!
また明日も行くんでよろしく~♪
【2007/05/19 01:24】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
2日目お疲れ様です!!
2日目お疲れ様です!!明日(今日)の3公演も頑張って下さい♪陰ながら応援してます!!
【2007/05/19 01:26】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
栄養大事☆
マサさん、こんばんは!

ミュージカルの合間にも他のお仕事があるなんて、ほんとにハードですね!!ですが、マサさんの前向きさに私の方が逆にパワーをもらいました♪明日もまたハードになるかもしれませんが、マサさんのそのパワーで明日も楽しく頑張ってくださいねっ☆私もマサさんにパワーを送ります!!マサさん、ファイトォ~!!
【2007/05/19 01:37】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ2日目!!
お疲れさまでした!!!
仕事場から送った私の声援も、MASAの元に届いてるといいなvv

…と思いつつ。今日は驚きのニュースが舞い込んで来ました。
ななななんと!特別追加券が当たり、明日の昼公演も参加出来ることになったのです。
昼公演の席はまだ解らないのですが、明日は昼と夜の2公演でMASAを応援出来るのが凄く凄く嬉しいです。


今日も疲れてるのにblogを更新してくれてありがとう<(_ _)>
明日のドリライも楽しみにしています♪

大阪のゆかより
【2007/05/19 01:59】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
苦手だけど美味しそう(笑)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/2日目お疲れ様~('-^*)/
うちらのパワーをビシバシ感じ取ってくれてるみたいでとても嬉しいよ~(≧▽≦)送ってるかいがあります(笑)
写メのトマト…私は苦手なんだけど美味しそうに見えました(*^_^*)マサクンが持ってるとなんでも美味しそうに見えるから不思議だ(笑)
では、今日も頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/05/19 02:50】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
夜分遅くにすみません
昨日のドリライお疲れ様でした。

今日はもっと大変になってしまうと思いますが、頑張って下さい。ずっと応援して居ます。トマト美味しかったみたいですね。良かったですね。それでは、?%E:221%#ェ分からない終わりになってしまいましたがこの辺で失礼致します。最後にもう一度…明日頑張って下さい。
【2007/05/19 02:58】 NAME[結花] WEBLINK[] EDIT[]
大阪ワッショーイ(゚∀゚)
今日もお疲れ様です(´▽`)
マサさんはファンの方々らパワーを貰って、ファンの方々はマサさんからパワーを貰って…まさにギブアンドテイクですね(`∀')b☆
もちろん私もいつもマサさんからパワー貰いまくってます(^ω^)
ちなみに今大阪に向かうバスの中です♪
大阪に着いたらたこ焼きを食べねば…!
【2007/05/19 03:37】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
初コメントさせて頂きます。
写メ見てビックリ仰天しました…!まさかとは思いましたが、有り難い限りです(笑)
残りの公演も頑張って下さいね!
【2007/05/19 04:07】 NAME[真奈] WEBLINK[] EDIT[]
トマァトォー!!(笑)
雅vこんばんわぁ!!
中野優里サンですっ☆〃
って、もう朝だねっ(苦笑;;)

今日...ってか昨日もお疲れ様っ♪♪
こっちこそ、いつもパワーをありがとーvV
雅は、ホントに最高だよっ!!!

トマァトォ美味しそう・・・!!
夜中なのに腹減ってきたよ...ι

でぇはぁ、今日そしてこれからも、ずっと応援してますゼぃっ★

以上、眠くてテンションおかしいせいで敬語じゃなくなってるけど、この辺で失礼するねぇ!!

また今日..ってかこれからも、ファイトォー!!!
【2007/05/19 04:20】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサくん、昨日もお疲れさまでした!
「ありがとう」なんて、いやいやこちらこそ!ってかんじですよ!マサくんのおかげで元気でてます☆これからも応援します!

今日の一回目のドリライ見れるので、新幹線に乗るために今移動中です。見たらまたすぐ新幹線で帰るのですが…大事な一回、思いっきりマサくんを応援してこようと思います!今日も1日頑張ってくださいね☆
【2007/05/19 05:01】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

ゆっくりしてくださいね
【2007/05/19 06:32】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日もお疲れ様です*´ω`*ぽ

リハーサルよりも本番の方が、威力も断然に違うんでしょうね☆ミ

横浜で観に行った時の゙真田道場"の時のマサ君が一番!好きですニャ♪(・ω・^=)
格好良いし(◎*'∪`艸)★面白かったですよ(*^_^*)DVDが楽しみでしょうがありません(+喜*^∪^o)∩゛

今日もいつでも応援バワーをマサ君に送り続けていきます(∞・ω<)p。,*;゚☆

<超おいしいトマト>

トマト…
トマトですか!?

甘いんですよね?!

私…トマト…大嫌いなんです(つД≦。)

どんなに甘くても、あの口の中で潰れる瞬間や種やトマトの皮が口の中に残ったりするし、なによりも!あのトマトの"味"が苦手です(g>ω<)g〃その他にも"あんこ"や"スイカ"が苦手なんですよ・。゚*(ノД`●)゚・*あんこのザラザラかんが嫌いで、スイカは、味が変な味がして嫌いなんです:n>д<n:って、苦手な食べ物の事を熱く語りすぎてしまいましたね(汗)


それでは!

今日も頑張ってくださいvV

私は、仕事が休みなんで家で立海戦のDVDでも見ようと思います(*>ω<)人(^∀^*)
久しぶりに(((o*′∀`)o
"非情のテニス"が大好きです(w>ω<w)ノ


これからもマサ君を応援してくぞ→(◎'v`*)-☆+゜

よし!
頑張ろう(>∀<)


それでは、長々とスミマセンでしたヾ(*>д<)ノ


この辺で失礼します(^∀≦)☆+゚
【2007/05/19 06:38】 NAME[みやび] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
ドリライの方、私は行けないので応援の電波を地元から発しております…!!!(笑
この電波マサ君まで届きますように!!
無事公演が終了するまで頑張って下さいね♪

あと…トマトすごーく美味しそうです…。
朝ご飯まだなのでお腹の虫が鳴りっぱなしです><
【2007/05/19 06:40】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
おはようございます♪
昨日もお疲れ様でした★


いゃ②こちらこそ、マサにはいつも元気をもらっているので感謝感激ッス!(笑)


今日寝坊して朝食を摂らずに出勤している私にはトマトがかなり美味しそぅでたまりませんΩÅΩ;


今日も頑張ってくださぃね(・∀・)ノ
【2007/05/19 07:45】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れサマですッッ(≧ω≦)
雅貴サン、ぉはようございます☆彡
ドリライぉ疲れサマですッッ!!!見に行けていませんが、遠くから応援してます(*^□^*)
今日も①日、頑張って下さい(o>ω<o)
では…学校行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
【2007/05/19 08:09】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ!です
トマトお好きなんですか?
【2007/05/19 08:18】 NAME[田島 涼子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
昨日になっちゃいましたがお疲れ様でした!
いよいよ明日会えるのかと思うと胸がドキドキです★
まだ実感わかず(^-^;
私も今日も仕事なんでがんばって乗り切ります
明日のために(≧∀≦)
あと、おいしいトマト食べてみたいですー
トマト好き( ´∀`)
【2007/05/19 09:16】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますっv(。・ω・。)♪

お疲れさまです(Θ´ェ`Θ)ノ
雅くんがあたし達からパワーをもらってる様に、あたし達も日々 雅くんからパワーをもらってますよっ(*O∀o*)
今日・明日で6公演あるからしんどいかもしれないけど、めっちゃ応援してます?%E:257%#
最後まで楽しんで頑張ってくださいねっ(●゚ω`●)

トマト、栄養いっぱいありそうです♪たくさん栄養つけて、今日もふぁいと(pVωVq*)

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/05/19 09:30】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
マサ、おはよう☆
どこのお店だろう、気になる~~~^^
今日も全力投球がんばってね!!
見に行けないけど、心から応援してるよ!!
ファイト!!
【2007/05/19 09:42】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですm(_ _)m
やっぱりライブは凄い場ですねw(☆o◎)wミュージカルと違う盛り上がり何でしょうねo(^-^)o
何が起こるか分からない。ライブに行ける人達の特権ですね( ̄¬ ̄)
【2007/05/19 09:49】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサくんおはようございます!!

今日もドリライ頑張って下さいねっ(^-^)g"
【2007/05/19 09:50】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサくん、おはようございます。初コメントです。
金曜のドリライ、拝見しました。拝見というより参加かな。すごい盛り上がりで、終わったあとは喉がカラカラに渇いてました。
すごい楽しかったです。素敵なライブ、有難うございました!

残りの公演も怪我のないよう、最後まで楽しんでくださいね。
【2007/05/19 10:28】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
こンにちわッ
トマトだッたでスカ!!!!
私の目でわ
何かわカりませンでした

たくさンの仕事をしてても写メでわ疲れの表情一つださなぃ雅サンわすごぃです♪身体わ大丈夫でスカ??

今日も頑張ッてくださぃねでわ亜里沙でした。
【2007/05/19 11:01】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
マサくん、こんにちわ
昨日の公演お疲れ様でした。
ホンマは昨日のウチに書きたかったけど
家ついたら、雷が!><。
一人で行って心細かったのですが
舞台が始まると楽しくて一人やと言う事を忘れて
楽しんでました、ありがとう♪
マサくんのダンスも見れて幸せでした(*ノノ)
今日も一日頑張って下さい!
応援しています!!!ファイトーッッ
【2007/05/19 12:04】 NAME[那智] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日から3講演ですね。1回目は終わったところかな?すごく盛り上がったと思います。今日の残り2講演と明日の3講演も頑張ってください!
【2007/05/19 12:45】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
(o尸^ヮ^)o尸
マサ君こんにちは★+゚
連日のドリライ公演お疲れ様です!
トマトめちゃ美味しそうですね(笑)

今日は三公演で大変だと思いますが
体(&水分補給)に気をつけて
頑張って下さいv(・∀・。)
【2007/05/19 13:01】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
今日も頑張って下さい!
いや、頑張って!の方がいいですか?(笑)

今日から3公演でしたっけ??
夜はゆっくり休んで下さいね。
【2007/05/19 13:06】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
昨日は私にとっての初・生ドリームライブでした。いやー、すごかったです。
会場も舞台がかなり見やすいつくりだったのですごく楽しめました!!勢いが違いますね。
ついついマサのダンスに釘付けになってしまって周りで何かやってるのにちょいちょい気づけなかったりしたのが心残りです。笑
でもがっつり仁王君を堪能できたのでいいんです…!

今日からは一日三公演ということなので、大変かもしれませんが、みんなと一緒に楽しんでください!
私もあと一公演、今日の夜の部に参戦予定です!今から楽しみ★☆
【2007/05/19 13:26】 NAME[美優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
お疲れ様です(*^^*)♪

今日もドリライ、頑張っていらっしゃるんでしょぅねッ!*。
見にぃけなくて残念です(--;)。。。

デモ、家で精一杯応援してぃますので★
頑張って下さいm(__)m
【2007/05/19 13:46】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
観に行けないのが、残念だっ!(>△<)! 体感したいよ(T_T)

なので、行けない分、いっぱいパワー送るぞ(≧▽≦)

今日もファイトッ♪

あたしは仕事頑張ります(;_;)
【2007/05/19 14:13】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして^ω^&お疲れ様です
はじめまして。私は中2の女子で、かれんっていいます。
最近、友達にテニミュのDVDを借りて、それからマサさんのファンになりました。これからずっと応援します♪
なので、お仕事がんばってください♪+゜
でわ。以上です。●>▽<y
【2007/05/19 14:19】 NAME[かれん] WEBLINK[] EDIT[]
トマトっ
こんにちは、はる小町です。
今頃舞台・・・ですか??観たいですっ(涙

ではではドリライ頑張ってください♪
応援してます!!^^
【2007/05/19 14:32】 NAME[はる小町] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんちわわ☆
こんにちわぁ!!!私今日、定期いれに、雅貴の写真をはさみました>△<まじかっこいいいいいいいいいいいい!!!!!!やばいよぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
【2007/05/19 15:12】 NAME[田島 涼子] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
こんにちは!みどりと言います^^いつもブログ見させていただいてます。今回は舞台の方お疲れ様でした!私はまだ一度も舞台を見たことがないので、いつか行ってみたいですね^^
そういえば最近立海のDVDを買ったのですが、ペテン師だあ?の時のダンスすごいですね!格好良かったです!私は体があまり柔らかくないので多分、というか絶対あんなにジャンプしたりするのは無理だと思います。どうやったら体って柔らかくなんでしょうか´`

では少し長くなってしまいましたが、これからもずっと応援しているので頑張ってください!またコメントさせてもらいます^^
【2007/05/19 15:59】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
お疲れ様です
中河内君のためならもっと②エネルギーを送りますね


美味しそうですね
私は…苦手で食べれないです
いつか克服せねば(笑)


でわ明日も頑張って下さい
【2007/05/19 16:25】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析