忍者ブログ
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなの…(笑)

最近けっこう遅くまでリハがあるから朝起きるのが辛くなってる(泣)そんなに動いてないのに…
あっ、てか夜中まで起きてるからかっ!?
(※決して夜更かしではありません)
まぁいいやっ(笑)
もうすぐテニミュだよ~本番だよ~早くして~って感じ(笑)早く舞台に立ちたい!!
あ~楽しみだなぁ♪

あっその前にラジオがある…
俺は何を話せばいいんだ…???
なんで、リョーマ、手塚、に仁王!?接点は…??頭の中は?マーク(笑)
でも、ありがたい事だからねっ!!頑張りますよ☆あ゛~見られるの緊張する(汗)絶対カミまくりそう(泣)
でも…
そんなの関係ねぇ~!!

(笑)
ではまた明日!!チャオ☆
PR

コメント
そんなの
関係ねぇ!笑
【2007/12/08 23:22】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています
男だけどテニミュのファンです。
中河内さんの仁王、楽しみにしてます!
【2007/12/08 23:23】 NAME[あつし] WEBLINK[] EDIT[]
笑っ

スペイン坂スタジオでだよね??いいなぁ─

東京の方が羨ましいっテニミュもうすぐだね!!頑張れ~(%'U`*

【2007/12/08 23:24】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ!
こんばんは!まさ!
もうすぐ本番だね!もちろん見に行きますよ!
練習頑張ってくださいね!今日は早く寝てね♪
では!おやすみなさい!
【2007/12/08 23:24】 NAME[tama] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

起きるのつらいですか・・・大丈夫ですか?
本番まで待ち遠しいですねー。

ラジオ、楽しみにしてますね。

明日も頑張ってください。
チャオ?
【2007/12/08 23:24】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした★

テニミュ本番も、ラジオも、マサらしく頑張ってね♪
【2007/12/08 23:24】 NAME[なつ央] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか??
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪てか朝辛いって大丈夫ですか??シッカリと身体を休ませて下さいね(>_<)
ラジオ私の地域では聴けませんが、ラジオ収録を楽しんで来て下さい(笑)
ではテニミュ本番までもう少しなのでfight(≧∇≦)
【2007/12/08 23:24】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

夜遅くまで大変ですね。体調を?%E:647%#ウないよう気をつけて下さいね?

ラジオ絶対聞きます!!頑張って下さい!!

明日も1日頑張って下さいね♪

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/12/08 23:24】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


毎日お疲れ様(≧∨≦)ちゃんと寝れてるのかな??
ゆっくり寝て明日に備えて下さいね(≧Д≦)


ラジオ、行けないけど頑張って下さい-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/12/08 23:25】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
テニミュ楽しみにしてます(^o^)/
明日も頑張って下さい♪+。
【2007/12/08 23:25】 NAME[麻衣美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだけど…
こんばんマシャ(^_-)-☆

ラジオ観覧はずれた~
。゜(ノД`゜)゜。



次にマサを見られるのは
ミュ!


楽しみ~MAX!


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2007/12/08 23:25】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ラジオ行きたかった…!
でも、聞きますね♪
【2007/12/08 23:25】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です★*´∀`)
朝起きるの辛いですよね~…
眠いのもあるけど、何より寒くて(笑)

ラジオ!!!
リョーマに手塚に仁王…
共通点…
あ、全員左利き!!!!
関係ないですよね、きっと(笑)

では明日も頑張って下さいねvV
【2007/12/08 23:25】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュ頑張ってください
かなり応援してます

【2007/12/08 23:25】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

マサさんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした!

寝るの遅いと朝起きるの辛いですね

てかラジオ頑張ってください!!


それではおやすみなさい
【2007/12/08 23:25】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
たいへんですね
毎日大変そうですね(、ω`)

もうすぐ本番でしもんね…

ラジオもテニミュも楽しみ━━

マサになにかと関われるのはこちらもうれしいのです!!

明日もがんばってね(^O^)|⌒L
そしてまた明日><
【2007/12/08 23:25】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
雅くん、こんばんは。テニミュ、あと4日だね。なんか早かったなー。

ラジオ、聞けるか分からないのが残念だけど…

じゃ
【2007/12/08 23:25】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん こんばんは。
テニミュの本番まで残りわずかだからだんだん稽古も長引いているんだね。
本当にお疲れ様です。
身体はあまり動かしていなくても疲れは溜まっていくので休める時は早めに休んで回復してね!!(って私も雅さんの更新を見ないと寝付けなくなってきました・・・たまに寝不足です)

では、風邪には十分気をつけてくださいね。思わぬところからやってきますから。
温かくしてお休み下さい
おやすみなさいませzzz
【2007/12/08 23:26】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
そうだょ(^0^)
朝が起きれないと大変ですよね()<<
でも夜更かしのせいではないと…本当そんなの関係ねぇ

てな事でもう少し(^O^)テニミュ頑張って(^u^)
その前のラジオも…ってラジオって何にでるんですか?
【2007/12/08 23:26】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
12/08
こんばんは、ひかりです。

最近は寒いですので、それもありそうですね…私も朝、起きるのが辛いです><
低血圧ということもあるんですが(汗)

後4日で、初日が始まりますね^^
楽しみで毎日ドキドキしながら過ごしています!
後は、立海夏公演のCDやDVDを見たりしては想像が膨らんでいます!!

ラジオは、残念ながら外れてしまったので見にいけないです…まぁ、それじゃなくても愛知からは難しいのですが(苦笑)
どんなことを話されるのでしょう?
気になります(笑)

それでは、おやすみなさい!
【2007/12/08 23:26】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ・・!!
今日も1日お疲れマサ!
遅くまで稽古があるから寝るのが遅くなっちゃうのかな?
いろいろすることとかあるもんね;
できるならモーニングコールとかしてあげたいw

もうすぐテニミュ本番だね!
私もすごく楽しみw
見にいけるまではまだまだなんだけど(笑)
その前にラジオかぁ・・・
私は聞けない・・・↓↓
何でFM東京なんだろう・・・
地方に優しくない!
優しくないよ!
ってマサに言っても仕方ないよね(笑)
心の電波でとらえるしかないっ(笑)!
リョーマに手塚に仁王・・・
立海代表だね!
マサFight!!
噛まないようにパワー送っておくから(笑)

じゃぁ明日も1日頑張ろう!
チャオ☆
【2007/12/08 23:26】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも(′゚ω゚)
最近バイトが昼から夜までずっととかで朝起きるのが辛いです~(´;д;`)
今日もバイト遅刻しかけました(´゚д゚ )ノ
きっと夜更かししてるからですね(・∀・)
お互いちゃんと睡眠取るようにしましょう!
【2007/12/08 23:26】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さま★:-)
そんなの関係ねぇ!笑"

いや~もうすぐ
テニミュですね!★
早く雅貴くんに
会いたいです(^ω^)

めッちゃ楽しみ!♪

ではでは今日も
お疲れ様でした(^ω^)
【2007/12/08 23:26】 NAME[しいな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です^^
こんばんは~♪
ラジオ…場所が場所なだけに、観覧することが出来ません…!
けど、頑張れば電波が拾えるので、ラジオで聞きますね☆楽しみにしてます!

テニミュ、頑張ってください!!

【2007/12/08 23:26】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
今日もお疲れ様です~♪

朝起きるのは、季節的にも辛いですよね><
夜遅くまで・・・・お疲れ様です・・・!
それにしても、テニミュ本番まで本当にあと少しですね・・・!!!
あっという間すぎて、何か本当実感が湧きません。(笑
もう本当楽しみにしてます!

ラジオ・・・抽選外れたっぽいので、見に行けませんが、ちゃんと聞いてますね☆
三人の共通点はわかりませんが・・・・・頑張って下さい。(笑
【2007/12/08 23:27】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

テニミュまであと少しですね!!リハ大変そうですけど、大丈夫ですか??

ラジオも頑張って下さいね♪♪

それぢャ、明日も頑張って下さい★おやすみなさい(*v_v)
【2007/12/08 23:27】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
訂正
体調を…のところがおかしくなってました!!ごめんなさい…(ノ_・。)

正しくは「?%E:647%#ウないよう」です。

【2007/12/08 23:27】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ

早く舞台に立つ雅クンが見たいです
テニミュが楽しみすぎて、毎日眠れません(ただの不眠症…)

ラジオ聴けたらいいのに…うち聴けないとか最悪…orz

では、あまり夜中遅くまで起きとかないように、ゆっくり体休めてくださいっ
体調管理はしっかりと

今日もお疲れマサ
おやすみなさい(*v_v*)ZZzz...

【2007/12/08 23:27】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
う~ん多分
マサは宣伝隊長代表かな(笑)

どーもお疲れ様です
こんのむですいやこんのみです
昨日間違えました(笑)

今私も8連勤というツラさに耐えてます
終わった次の日からテニミュ

手紙書きたいけど無理かも
次の日は書くからね


じゃチャオ
【2007/12/08 23:27】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日の記事見て思ったンですけど…
お仕事お疲れマサです
私的に噛むマサくンみたいです笑
かんでくださ(黙れ

題名の続きなンですけど

まァ~

さァ~

たァ~

かァ~

ああっ(・∀・)

じゃあ明日もお仕事がんばッて下さいね
【2007/12/08 23:28】 NAME[雅美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日遅くまでお疲れ様です!
ラジオの観覧券の当落がまだわからずドキドキです舞台ももうすぐですね!!テニミュは初めてなのでさらにドキドキです…早く来週になってくれないかな~ドキドキ
【2007/12/08 23:28】 NAME[ヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。遅くまで稽古お疲れ様です!!!!早く寝るように心掛けたらちょっとは起きれるようになるんじゃないでしょうか????

ラジオ関西じゃ聴けないのでショックです(*´Д`)ノ噛んでも気にしないで喋り続けたらいいんじゃないでしょうか????(笑

今日もお疲れ様でした☆
【2007/12/08 23:28】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
今日も1日お疲れ様♪朝早くからリハ大変そうですね(^^;朝早いのは辛いね(>_<)寒いから布団からも出たくなくなるし(笑)
ラジオに出演するんですか★☆めちゃ楽しみです☆噛むのはしょうがない(笑)マサ君らしさをだせば全てオッケー(^^)v楽しみにしてますね~☆
明日もリハ頑張ってください☆
【2007/12/08 23:29】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
マサ~仁王君の為にも早く寝て下さい!!( ´∀`)笑
疲れで無理しないよーにほどほどに頑張って下さい☆彡


ラジオ楽しみにしてますよ~♪♪マサの話し方わ癒やされるのできっとラジオで噛んだとしても…大丈夫でしょう★笑★

テニミュ・ラジオいろ②頑張って下さい!!ほどほどに…

【2007/12/08 23:29】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お久し振りです!
毎日大変そうですけど頑張ってくださいね!!
風邪に気をつけてっ!+.(*'v`*)゜+
【2007/12/08 23:29】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
ガンバ!
おばんです!


リハーサルもいよいよ大詰めですね!


私も今回の公演凄く楽しみ!


ラジオ出るそうですが、マサくんらしくリラックスしてガンバ!
【2007/12/08 23:29】 NAME[美玲] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様です。

って体調大丈夫ですか??今日は早く寝て下さい。そしてゆっくり休んで下さいね。今インフルエンザや風邪流行ってますから。

ラジオ聴けないから聴ける方が羨ましいです。。こっちにも電波を…発信させて下さいって無理ですよね我慢します。。

テニミュ本番まで後少しですねo(^-^)o大阪公演行くんで楽しみにしてますo(^▽^)o

でわ京都からパワー送ってますから\(^_^)/
【2007/12/08 23:29】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
こんばんは。もうすぐですね。ラジオもあるんですね。確かに接点はないな~。でも、以外で楽しそう。夜遅くて、朝早いのは、辛いですよね。特に寒い朝は、布団からでたくない・・・この頃の私の生活です。夜中まで起きて、朝早くて、お弁当を作る日だと、地獄のよう・・・でも、そんなことは、言ってられない・・・

明日も、朝寒いかな~。1日頑張りましょう
【2007/12/08 23:30】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
大好きな雅貴くんお疲れ様
夜更かしは駄目だよ~(笑)


最近私も朝方に寝ること多いけどちゃんと寝ようね!


もうすぐテニミュ♪大好きな雅貴に頑張ってもらいたいから応援しか出来ないけど

ラジオ…カミカミにならないように!
【2007/12/08 23:30】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆
本当にもうすぐテニミュですねっ!!!
頑張ってください('∇^*)☆〃

ゥチは大阪と名古屋で待ってますヽ(´∀`*)ノ♪


ラジオも頑張ってください!!!


寝不足にはならないように、気を付けてくださいね。


おやすみなさい(≧∪≦)ノシ~~
【2007/12/08 23:30】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇ!!《笑
マサこんばんわ!

ウチも最近朝起きるのが辛いよ…今日はいつも起きてる時間までなぜか寝てたし《汗
ホントもうすぐだよね!頑張れぇ!勉強しながら応援してるからね☆

ラジオ!ウチも接点がわからなかった!!《ちょ
まぁ、マサの言うとおり接点が分からなくてもありがたい事だから頑張ってね!
見にはいけないけど聞いてるからw
噛んでるマサも可愛いから大丈夫☆

明日は最後の模試です!頑張ってくるね!
チャオ☆
【2007/12/08 23:30】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ
本当変わった組み合わせですね…
でも楽しみにしてます
【2007/12/08 23:30】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
雅貴さん、みなさん、こんばんわ!!
手塚にリョーマ……そして…仁王…選ばれし仁王なんですよ!!きっと!!空回りしても、マサさんなら上手く回し切れると思います!!

でわでわ。
【2007/12/08 23:30】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
お疲れ様★
休める時にはゆっくり休んでくださいね^^
本当にもうすぐ!!!あたしが観るのは来年になりますが・・・
すんごい楽しみです♪
ラジオたぶん私のとこ聞けません・・・泣
稽古頑張ってください★
また明日ねっ
【2007/12/08 23:30】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
らじお!!
ふわぁ~♪何やら楽しそうなメンバーですね(´u`*)

楽しみにしてます!!
噛んじゃってもご愛嬌!!笑゛
【2007/12/08 23:31】 NAME[アキラ] WEBLINK[] EDIT[]
聞きたい~♪
こんばんは、雅君☆
今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
ホントに夜遅くまで稽古頑張ったんですねその分きっと本番で素晴らしい物になると思いますよ!(≧∇≦)
っていうか、雅君は頑張りやさんなので、きっと大丈夫ですよ!
私も見習わなければと思います(>_<)
雅君を尊敬します!

ラジオあるんですよね~!テニミュの公式ページで見ましたよ!
見に行きたい―!
でも行けないんです。
いつになったら、雅君に会えるんだろう……。テニミュも見に行けないし……。
でもいつかきっと会えますよね!
そう信じています!

テニミュ&ラジオ頑張ってくださいね!
応援しています!

明日沖縄から群馬に帰りますー!♪~θ(^0^ )
【2007/12/08 23:31】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
なぜ越前.手塚.仁王か…
立海の隠れ番長が仁王とか(笑)
どちらも楽しみにしてますvV
頑張って(o・v・o)
【2007/12/08 23:31】 NAME[恍] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです☆
今日もお仕事お疲れ様でしたo(^-^)o
夜遅いと次の日きついでしょうが頑張って下さい☆
【2007/12/08 23:31】 NAME[二葉] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ
楽しみにしてますね☆

あたしも最近眠いです…(´Д`)
【2007/12/08 23:31】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
おっぱっぴー
ラジオ楽しみにしてます★

普段のマサくんらしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
【2007/12/08 23:31】 NAME[みーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
毎日遅くまでお疲れ様です。
公開ラジオなんですね~。
テニミュ先輩のマサが引っ張ってあげて下さいね(笑)。

もうすぐ初日で、私もすごくワクワクしています!
明日も頑張って下さい!
【2007/12/08 23:31】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
そんなの関係ねぇ!!!笑
お疲れマサ~(。・_・。)ノシ
毎日朝早くから夜遅くまでお疲れ様です!!!!!
テニミュすっごく楽しみにしてます☆☆


私もマサに負けないように頑張るぞo(^-^)o
【2007/12/08 23:31】 NAME[ゅぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
遅くまでリハお疲れ様です。
朝は寒いですし、起きるの大変そうですが頑張ってください☆
私は冬は本当に起きれなくて困るので、アラームをかけまくって気合で起きてます(笑)

リョーマに手塚に仁王・・・確かに接点が・・・笑
気にせずにラジオ頑張ってください☆
ラジオは聞けませんが、雅さんがカミまくらないように応援してます^^

では、おやすみなさい...
【2007/12/08 23:31】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日も遅くまでお仕事お疲れ様です!!

テニミュは楽しみにしてまぁ~す(^ω^)

ラジオのリョーマ、手塚、仁王共通点ありませんよね(笑)
立海メンバーならわかるんですがね!
でもラジオ楽しみにしてます!!
【2007/12/08 23:31】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
いつもお疲れ様!
マサくん、今日もお疲れ様です(^^)

水曜日からが本番ですよね?
13日は見に行きます!(*^□^*)
 
ラジオ出るんですか?
どこの番組でしょうか…
是非とも聞きたいです!
【2007/12/08 23:31】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪

私もテニミュが楽しみで楽しみで仕方がないよ早くマサに逢いたい
 
ラジオ良いなぁ聞きたいけど……流石にこっちじゃ無理だな……悲しいよぉ
【2007/12/08 23:31】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみにしてます!!!!
ラヂオ。

頑張ってくださいね
【2007/12/08 23:32】 NAME[椎] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です!!
きっと疲れとかもありますよ!!
夜中まで起きてるからだけじゃないと思いますよ(笑)

ラジオは聞けないんですけど私のお友達が録音してくれるので楽しみにしてます!!
ラジオ頑張って下さいね!!
【2007/12/08 23:32】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
小島よしおですか(笑)
こんばんは。

稽古お疲れ様です!
夜遅くまでご苦労様です。朝辛いですよね。私も低血圧なので辛いですよ(笑)

ラジオ聴けませんが、頑張って下さいね♪
接点はイリュージョンで仁王が手塚やった、というのがあるじゃないですか(笑)
【2007/12/08 23:32】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^_^*)♪
今日もお疲れです!

もうすぐですねー♪
マサの仁王くんが見れるのすっごく楽しみですっ!
テニミュDVDにはすっごく元気もらいまくってます。友人と歌いまくったり(*´`)「ペテン師だぁ~♪」

あ!ディナーイベントの写真が届きました!本当に感動です。宝物!


ラジオ楽しみにしてます!
私も何でマサが!?って思っちゃいました(笑)ハッピーサプライズですね☆


ではでは、お仕事頑張ってください(^∇^)/
【2007/12/08 23:32】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
確かになんだろう3人の接点て?
わからへんわ~。
まぁ、妙な3人やね。

稽古とかお疲れ様です。
ちゃんと寝ましょうね。
体壊したら何にもならへんで!
ってことで夜中まであんまり起きとかないよーに☆
朝ちゃんとおきれるといいね♪

テニミュとラジオ頑張ってね☆

ではww
【2007/12/08 23:32】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!!
いよいよ大詰めですね!
今日もお疲れマサ!!私も朝起きるのが辛いです。
あの布団の暖かさから抜け出す勇気がなかなか起きなくて(苦笑)
ラジオ出演、楽しみにしています。
見に行けたらいいんだけど・・・

電波に乗ってマサの思いが沢山の人に届きますように☆
明日も頑張ってね!!
【2007/12/08 23:32】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
♪同じものを目指す者という接点♪
そういえば公開ラジオ(だっけ?)があるんだね!

行けないんだけどね!(泣)
聞けるかどうかも怪しい…

確かにメンバー見た時は珍しいなって思ったけど、キャストでいうと同じ舞台に立つ仲間。キャラでいうと全国制覇っていう頂点を目指す者っていう接点があるじゃないか!!

噛まないように、早口言葉の練習をたくさん…(笑)

朝弱いのは…やっぱりちゃんと疲れがとれてないからかな?眠っても、疲れとれない事あるし…
体調を崩さないようにだけ気をつけて!
本番までノンストップで突っ走れっ(ノ><)ノ

それじゃ、チャオ★
【2007/12/08 23:33】 NAME[セナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
関係なーい★
こんばんは☆
あたしもずっと寝不足です…今日は休みだったのにうるさい兄貴に邪魔されるしでもマサなんて比べものにならない位に疲れてますよねうん、頑張って!!もうすぐ、ですね。あたしはDVDになるのを待ちます(*´∀`*)

あ、ラジオ…一応応募したんだけどな…ハズれたみたいですはぁ…本当に運がないな、あたし。笑
とにかく、「そんなの関係ねぇ」って感じに頑張ってくださいね⌒★笑

でわでわまた明日☆+゜

☆Let's happiness together☆
【2007/12/08 23:33】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
マサこんばんわ☆彡今日もオツカレ様でした♪
私の場合夜更かしとか関係なく朝がダメです(^_^;)

本番もうすぐですね!マサの仁王見るの楽しみです^^

共通点…ぎっちょってコト、ですかね??わかりません!(笑)
ラジオ頑張って下さい!噛んでもマサならなんとかなりますよ!(笑)

明日も頑張って下さい(^^)v
おやすみなさい☆彡
【2007/12/08 23:33】 NAME[未彩季] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサくん、お久しぶりです♪

テニミュ本当にあと少しですね(p*′∪`q)

楽しみですー★☆


頑張って下さい!!


ではでは、お休みなさい
(*μωμ)оΟ
【2007/12/08 23:33】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様です☆
そして、ラジオ。頑張って下さいね☆(*^□^*)/~

【2007/12/08 23:33】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ君こんばんは☆
今日もお疲れ様です♪

夜中まで起きてると朝早くとかに起きるのは辛いですよね…
まぁ…気力でなんとかしてください!(笑)
根性ですよ、根性(。-∀-) ♪

それと月曜のラジオ、不思議なメンバーで吃驚しました(笑)
設定的には試合したことないキャラですしね(^_^;)
どんな話が展開されるのかとても気になるのですが、私の住んでる地域じゃ聞けないんです(泣)
マサ君が出るから聞きたいのに~(>_<)

てことでマサ君!月曜のブログは楽しみにしてますからねー☆(笑)



体調には気を付けてくださいね♪


じゃ(TωT)/~~~
【2007/12/08 23:33】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇーッ(笑)
マサこんばんは☆今日のタイトルはマサのタイトルにつなげてみました

毎日夜おそくまでリハお疲れさまです朝起きれない気持ちすごくわかります!!それに最近は寒いですからなおさら起きれないですよねッでも、本番まであと少しです眠気と寒さに負けず最後の稽古頑張ってくださぃ

ラジオのほうもすっごく楽しみにしています

では、今日も一日お疲れ様でしたッ☆。
【2007/12/08 23:33】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした!!





…とにかく、ちゃんと食べてゆっくりお風呂にでも入ってからだをリラックスさせて、自分に合うベッドとか枕で寝れば大丈夫では?




ゥチも、急に起きられなくなったりして、そうなると3日くらい続いちゃうんです(・_・;)



とりあえず、無理をなさらないょぅ(^-^)g"





舞台、気合い入ってますね(*^m^*)


みさせて頂く側としても、出演者の方がそういった気持ちだと、より楽しみになりますね(≧∀≦)b







ラジオ、頑張って下さい♪

楽しみにしてます!!


テニミュの良さや、中河内くん自身を存分に出しちゃって下さい☆


聴いた方はみんな虜になっちまう( ̄ー+ ̄)



組み合わせ…ゥチもよく分かりませんが……とにかく(o~-')bNice





では、明日も頑張りましょう\(`O´)




おやすみなさい(ρ.-)
【2007/12/08 23:34】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
遅くまで・・・
雅くん、毎日遅くまでリハお疲れさま
色々してると夜中になっちゃうんだよね。
辛くなっちゃうから、体だけは壊さないようにしてね

もうすぐテニミュだね。私も雅くんやみんなが舞台に立ってるの早く見たいよ

ラジオの組み合わせは確かに面白い組み合わせだね。ラジオ、見にはいけないけど、応援してま~す!
それでは、また明日ね
おやすみなさい
【2007/12/08 23:34】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですよ!
こんばんは、マサ!もうすぐテニミュですね♪今か今かと楽しみにしてます。
その前にラジオですね、しかしながら私は聴くことが出来ないのです(T-T)かなりショックが大きいですが、応援してます!
緊張してかんじゃうかもしれませんが、やはりマサはマサらしく話したらよいのではないでしょうか!
そのほうが嬉しいです!
では、おやすみなさい☆彡
【2007/12/08 23:34】 NAME[EVE] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

テニミュもラジオも楽しみにしてますo(^▽^)o

頑張ってください!!
応援してます(^O^)/
【2007/12/08 23:34】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
うちも・・・(笑)
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちも最近朝起きるの辛いです(>△<;)
すごく眠いんですよね・・・
夜更かしはしてないのに(笑)

もうすぐテニミュですね!!!
すごく楽しみです☆

ラジオがあるんですか?!
しかも、越前と手塚と仁王ですか!!!
ん~・・・接点が見当たりませんね(^-^;)
仁王が人気者だからじゃないでしょうか(笑)
もう、それしか考えられないです(^∀^;)
カミカミでも、そんなの関係ねぇ(笑)
応援してますよ☆

では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/12/08 23:34】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!♪★
何時もお疲れ様です。
本番、テニミュすっごく応援してますね!

頑張って下さい
【2007/12/08 23:34】 NAME[イオン] WEBLINK[] EDIT[]
そんなの関係ねぇ
こんばんわぁ☆彡
テニミュゎチケットが取れなくって行けないケド、影ながら応援していますッ(o>ω<o)
ゥチも最近テニミュDVDの見すぎで夜更かしです(´∀`
寝るのなんて3時位ですょ……ァ~~~大変だッ
中河内さんも寝不足には十分気をつけて下さいねッ・3‐)~☆
奴らは忘れだ頃にやって来ます。(´∀`(笑)

でゎ②お休みなさい。
【2007/12/08 23:34】 NAME[智奈美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわーいっ(≧Д≦)ゞ

夜中まで起きてるとその日の疲れがとれなくて朝起きるのつらくなっちゃうから気をつけてくださーい!!まあ稽古だからしょうがないよね…なるべく熟睡できる空間を作るといいかもしれませんよ☆
テニミュまじ頑張ってください♪応援してますね(^O^)★

ラジオ??でるんですかー?!知らなかった(ToT)いつなんでしょうか(´ω`)??公開ラジオなんですね♪こちらも頑張ってください(*^-')ノ

ではではノシ
【2007/12/08 23:34】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(`・ω・´)
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサでした(・∀・)

疲れてるみたいですね;;
テニミュのリハそんなに遅くまでやってるなんて大変ですね。
けど、マサくんなら大丈夫そうです、笑〃
でも、無理は禁物ですよ!
早く寝てなるべく疲れとれるようにしてくだいね!

ラジオですか!
なんのですか!?
気になりますー!
接点なくても、そんなの関係ねぇ~!ですよ(o`∀´o)笑〃
マサくんらしくしゃべってくださいね(≧∀≦)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー♪

【2007/12/08 23:35】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

毎日遅くまであるんですね!睡眠ってなかなか思ってるようにとれないけど大切なことですよね!

本番もうすぐですね!
楽しみにしてます。

ラジオきけるか分からないけど頑張って下さい☆
雅サンなら大丈夫♪



でゎまた(^_-)
【2007/12/08 23:35】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
朝がキツくて起きられないυ疲れている証拠ですね~。早く寝ちゃって下さい。
ラジオ見に行きたいですが行けません。悔しいです~。でも本当にメンバーの接点は?と思いました!
テニミュまであと少し!頑張って下さい☆
【2007/12/08 23:35】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
テニミュまであと少しっ
楽しみにしてます

体には気を付けて下さいね(^O^)
【2007/12/08 23:35】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
遅くまでお疲れさま!
私も夜遅くまで何かいろいろしてるんで、朝起きれません
私のは雅くんと違い夜更かしです(^―^;A
なんとかして起きなければっ!!


報告です*・_・*
何と!!テニミュの大阪公演に行けることになりました!!!
今からめっちゃ楽しみです!!

ラジオは…とりあえず絡めばOK!!…なような気がします(汗

もう~~頑張ってください!!
見る方も緊張しまくりですよ!!

カんじゃっても気にしません!!!
雅くんを見れるならッ!!!
そして今日もお疲れさまです。
明日も頑張って!!

でゎ…おやすみなさい(ρ_-

明日も雅くんにとっていい日になりますように。。。

【2007/12/08 23:35】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
今日も。。。
お疲れMASAでした!!!
【2007/12/08 23:35】 NAME[美羽] WEBLINK[] EDIT[]
まさー
今日もお疲れ様
内も朝起きるのめっちゃ
辛いよお
内の場合…完全に夜更かし☆だったり~

ラジオ頑張ってね
あ゛ー見に行きたかった
沢山喋って来てねえ
あー早くテニミュ見たい
本番⌒1公演1公演
悔いがのこらないよーに
頑張れ

ではまた明日チャオ
【2007/12/08 23:35】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そんなの…関係ねぇって言いたかったんですね。タイトルでは分かりませんでした。溜めましたね~(笑)でも時々言いたくなりますよね。

ラジオでは、マサくんがテニミュの先輩としてリードして頑張って下さいねp(^^)q

では今日もお疲れ様、ゆっくり休んで下さい★
【2007/12/08 23:36】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆

ラジオですか?それは楽しみです(^_^)

リハで疲れていると思いますが明日も頑張ってくださいね(*^^*)
【2007/12/08 23:36】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
もうすぐやなぁ、テニミュもv
楽しみが膨らんでく…vv

ラジオ!笑
組み合わせが珍しい!
聞けたら聞くわ(*`v´*)
つか聞きたいv
頑張ってしゃべってな♪
かまないようにっ☆

ではでは明日も良い一日を…Ciao!
【2007/12/08 23:36】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
関係にゃ~い^^
頑張れ
なかまさ(笑)
アミノバイタル スポーツキューブ クッキーはなかなかいけたよ!
機会があったら是非 おすすめです

顔が疲れてるかな?気のせいかも?でも、無理しないでね♪
【2007/12/08 23:36】 NAME[洋子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
今日もお疲れ様です~

最近ブログの更新も遅めでちゃんと休めてるかどうかちょっと心配しつつ見てます~(^_^;)
体はちゃんと休めてあげてくださいね~

確かに不思議な3人組ですね…
うーん。いまいち接点がわからない…(笑)
ラジオ見には行けませんが聞きますから頑張ってください~o(^▽^)o

では!明日も頑張ってください!
【2007/12/08 23:36】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは!!

私も最近朝起きるのが辛いですー。
多分、寒いのも関係あるんじゃないないかと思います!!
ベッドから出れない!(笑)

本当にもう少しでテニミュがはじまるんですねー!
なんだかドキドキします!(笑)
私は2月まで見れないので、それまではいっぱい応援の念を飛ばしておきますね!!

ラジオはテニミュの先輩としてリョーマと手塚を引っ張っていってあげてください☆
接点は……なんだろう??わかんない(笑)
マサくんらしく(仁王くんらしく?)お話してきてください!

それでは、今日もお疲れ様でした☆
また、明日ー!!
【2007/12/08 23:36】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様です☆☆




夜遅くまで,本当にお疲れ様です(>_<)

今の時期は早く寝ないと体調崩しやすいんですよね…
1分1秒でも,早く寝られると良いですね(>_<)



本番まであとわずかですねp(^^)q
頑張って下さい☆★

ラジオも聞きます☆(^O^)/



では!!
【2007/12/08 23:37】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
そんなのかんけーねぇ!!笑
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
リハ遅くまでお疲れ様です(>_<)

ホントもうすぐテニミュですねぇ(*^▽^*)/
私も早くマサくんの舞台に立つ姿がみたいです(≧ヘ≦)


不思議ですよね(笑)
その組み合わせ!
ラジオ楽しみにしてますね☆

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/12/08 23:37】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
今日も一日、お疲れ様でした。
私も最近朝起きるのがつらくなり、学校に行くのが遅くなってます。

テニミュも本当に間近ですね。
行けないのが本当に残念です。
ラジオも行くことができないんです。
本当に残念すぎです。

それでは、体調を崩さないようにしてくださいね。
テニミュとラジオ、頑張ってくださいね。
応援しています。それでは、おやすみなさい。
【2007/12/08 23:37】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
ハィ、おっぱっぴ-★
お疲れ様雅サン★
もうすぐ初日だね!!私もワクワクしてるょo(^▽^)oテスト前なのに…ヤバくない程度に頑張ります!!てか、チケット来ない!?(((゜д゜;)))
ラジオも楽しみにしてるっちゃ★
明日も雅サン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/12/08 23:38】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です
本番まであと4日!!早いですねェ~

残り少ない稽古頑張ってください(*^∀^*)
【2007/12/08 23:38】 NAME[なつき] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
帰りが遅いと寝るの短くなっちゃいますからね、少しでも次の日に疲労が残らないように祈ってます。

ラジオ聞けないと思いますが、しっかり応援させていただきます。

では、明日も楽しく過ごしましょう。
【2007/12/08 23:38】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
そんなの関係ないです☆笑っ
ラジオ楽しみです!!マサの美声がvv
テニミュ近いですが、インフルエンザも流行ってるみたいなので、体調に気をつけて頑張って下さいね☆
明日もマサにとって良い1日になります様に。
【2007/12/08 23:38】 NAME[海躍] WEBLINK[] EDIT[]
かんけいねぇ!
って言わないんですかっ(笑)
マサこんばんは!連日夜遅くまでお疲れ様です><
寒い中本当にお疲れ様です。体調には十分お気をつけてくださいね!
遅くまで仕事して稽古して大変ですね。
でもあと4日でテニミュ…!と思うと私もわくわく楽しみです^^
行けないけど楽しみなもんは楽しみです^^(笑)
その前にラジオがありますねー!渋谷なのに…すぐ近くなのに…テスト真っ最中なので行けません(泣)
噛み噛みにはお気をつけて、トーク頑張ってくださいね!
それでは明日もちばりましょー♪おやすみなさい。
【2007/12/08 23:38】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

もうすぐ本番ですねo(^-^)o
私は行けませんが楽しみにしてますよ☆☆
ラジオ頑張って下さい\(≧▽≦)


明日もお仕事頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/12/08 23:38】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
早起き
マサくんこんばんわ☆
もうすぐテニミュだね♪
朝起きるの大変ですょね~↓
私低血圧だから朝本当に弱くて…めざまし時計3つ鳴らしてます!笑
明日もしっかり起きて頑張ってね♪
ラジオ楽しみにしてまぁす☆
それではおやすみなさぁい(^O^)/~~
【2007/12/08 23:39】 NAME[めぐも☆] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
中河内くん、こんばんは。

テニミュ本番まであと4日!
なんだか早い感じがしちゃいます。

あっ、テニプリ40,5買いました!
でもまだ読みきれてません...。
まぁ、読み甲斐があっていいですよねぇ。

それでは、おやすみなさい♪
【2007/12/08 23:39】 NAME[若鴇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もリハお疲れ様です

ラジオ聞きに行きたいです
【2007/12/08 23:39】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
(◎'∀`o)ノ
雅、こんばんは。

毎日遅くまでリハお疲れ様ですo(。・ω・。)o
夜寝れないよねぇ…、まぁ夜更かしするからなんやけどさ←

もうすぐ初日やな!!
早く雅に会いたいわぁ
(>艸<●*)

ミュもラジオも頑張れvV
では、また。
【2007/12/08 23:39】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇ
はいっオッパッピー((何
            
小島よしおですね笑笑
テニミュ後少しですね今からワクワクドキドキですよ(^^)v笑
また仁王さん姿のマサさんを見れると思うと……うはぁ心臓ドッキドキ笑笑
頑張ってくださいね            
あっちゃんと睡眠もしてくださいね笑笑
では
【2007/12/08 23:39】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん、お仕事お疲れ様でした
ちゃんと寝てくださいね!!

それで、明日も頑張ってくださいね
おやすみなさい
【2007/12/08 23:40】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
Enjoy!
こんばんは!
今日もお疲れ様です♪

ラジオ!確かに組み合わせを見たときは『・・・??』という感じでした!(笑)観覧はずれたっぽいので行けないですが月曜日楽しみにしていますねっ♪楽しんできてください!!

ミュも本番まで間近ですねっ!!行くのはもう少し先ですが初日が始まるのが楽しみですっ!!それまでにやることちゃんとやって、観にいきますっ!!!

ではっ♪

【2007/12/08 23:40】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
ラヂオ☆(笑)
毎日遅くまでお疲れ様!!

もうちょっとで初日だね?サポート面大変だろうけど、王者立海らしい貫禄ある様を期待してます(笑)

ラジオは…聴けないし、観に行けないけど噛まない様に祈ってますわ(笑)てか、リョーマ・手塚・仁王って…ホント??だらけですね☆ でも出られるだけ『ラッキ~☆』と思って、月曜頑張って下さい!! では、おやすみなさい♪

PS・学サマと写メってた日のマサの髪色って、黒(一部茶色)に見えるんだけど、染めました?今日のは分かりづらかったので…。関係無くてごめんちゃい↓。
【2007/12/08 23:40】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさま♪

マサくん、こんばんは☆


夜遅くまでリハお疲れさまでーす(〃^V^)*
朝起きるのがツラいって…寒さも関係あるのでは?
…って、それは私ですけど( ̄∀ ̄;)
ツラくとも起きなければ、1日は始まりませんし…
頑張って下さい(`・ω・´)


確かに接点コレと言ってないですよね(-∀-)
かんでもいいですから、頑張って下さいな♪
応援してますよーヾ(・∀・)/
【2007/12/08 23:41】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

ラジオもテニミュも頑張って下さい。応援してますヽ(´¬`)ノ
【2007/12/08 23:41】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
今日は……。
今日も相変わらず病院のベッドから。
今日は消灯時間とっくに過ぎてるのに眠れなくて今日中にコメントできました(笑)(*^∀^*)

ラジオ頑張ってね☆
いつもの雅くんで…(≧∪≦*)
しかし確かにすごい組み合わせだね(笑)
テニミュの稽古もいよいよ終盤、頑張ってね(^∪^☆)

おやすみなさい…☆☆☆☆☆
【2007/12/08 23:41】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ+。ー
こんばんは(・∀・)

はじめまして
まりんです(^ω^)

いやーお疲れ様です

テニミュ 見に行きますよ

今からすごく楽しみです(∀)

寝れません!!笑


楽しみすぎて

みたいな(^ω^)笑


13日のやつ行くんで
見かけたら手振ってやってください(∀)←


では
お体に気をつけてー


失礼します
【2007/12/08 23:41】 NAME[まりん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
毎日夜遅くまでお疲れ様です(ovωvo)
テニミュ初日まであと少しですね(*>ω<)
めちゃ楽しみですvv

でも、その前にラジオですね!
私は聴けませんが、頑張ってくださいね(*^▽^)

では、おやすみなさい★
【2007/12/08 23:41】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば
前も起きれないって言ってましたね~。結局新しい目覚まし時計はゲットできたんでしょうか(笑)。

ラジオ、軽く敵地に乗り込む感じですが頑張ってください☆
たしかにキャラで考えたら不思議ですよね、会話が想像できません!
でもそんなの関係ねえ! ってことで噛み噛みトーク期待してます(笑)。

今日もお疲れ様でした☆
【2007/12/08 23:42】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
おっぱっぴー?
お疲れさまさっ??
夜遅くまでご苦労様でーす(・∀・)
ゆっくりお風呂入って疲れを癒しましょお~
溜め込んじゃダメだからさっ!!

やっぱりキャストの中でもおっぱっぴー流行ってるの!?
凄い気になる~、、
明日も頑張ってね(^^)
おやすみなさい~
【2007/12/08 23:42】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
ちゃおぉ~(*´ω`)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

遅くまでお稽古お疲れ様です。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
夜遅く帰るから、寝る準備とかしてたら
遅くなっちゃうんだよね?
今は、朝寒いから余計に起きれませんよね…Σ(-∀-;)
布団の中にずっといたくなっちゃう~♪(笑)

ラジオ頑張って下さいね!!!
入らないから、聴く事は出来ませんが応援してます☆
仁王・リョーマ・手塚…本当にどんな接点なんですかね?(笑)
仁王のペテンで2人をだましちゃえぇ~!!!( *´艸`)キャハハ~(笑)

今日雅くんのミニアルバムを予約してきました(ノ≧▽≦)ノ
予約カードを発見した瞬間、速攻でレジに行って
会計してきましたよ(○>艸)(艸<●)
発売日が楽しみだぁ~(゚∀゚*)(*゚∀゚)早く発売日
にならないかなぁ~(笑)

そ・れ・と!!
雅くんにあげるプレゼントも購入.*((*U∀U*艸))゜+
何かは、秘密ですがテニミュを観に行くときに
持って行きますね(*´∀`*)
まぁ~たいした物ではないので(゚Д゚≡゚Д゚)
ご了承を!!!(笑)

残りのお稽古も頑張って下さいね(o ・`∀・´)ノ
応援してますぜぃΣd(ゝ∀・)

それでわでわ☆
【2007/12/08 23:42】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
んへーーーい
こんです
今日おつかれんなのです

もうすぐテニミュ♪
うちもおきられるかな・・・
でも8時前にはうちなぜか必ずおきますよ
修学旅行の次の日とか以外はね・・・笑


ラヂオ・・・・あれはずれたのかなぁーーー
なんかよくわからんたぶんはずれたので
家で録音しますwww

がんばがんばがんばなのです
【2007/12/08 23:43】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています
男だけどテニミュのファンです。
中河内さんの仁王、楽しみにしてます!
【2007/12/08 23:43】 NAME[あつし] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

朝、起きるのは辛いですよね(´・ω・`)
体が疲れている時は
早く休んでくださいね!気を緩めたときに、風邪って引いちゃうもんですから。


でもそんなの関係ねぇ!ですね(^3^)/
へたこかないように…笑
楽しんじゃってくださいな
【2007/12/08 23:43】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
らじお♪♪
雅くんかっこぃぃ~♪♪今日は疲れてたんですが、一気に吹き飛びました☆

まぁいいやって…体こわさないか心配です(><;)

確かに不思議な組み合わせ…ラジオ楽しみです♪いつなんですか(=^▽^=)?そしてテニミュ♪かまないことを祈ってます☆笑
【2007/12/08 23:43】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
♪お邪魔します♪
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

もうすぐテニミュっすね!!ドキドキですな!!
その前にラジオっすね!!本当、なぜ仁王だけなのか(笑)楽しみにしております!!
かみまっくちゃえ!!って思ってるほうがかまなかったりするかも・・;(多分;)
な、なるべくリラックスっす!!(笑)

ではでは!!また!!
おじゃま~さま♪
【2007/12/08 23:44】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様です。

早く舞台に立ちたいだなんて、相当な気合いの入り様ですね!!
私も早く観たいです!w
立海がどんな風に絡んで来るのか想像も出来ないからワクワクしちゃいます。

渋谷のスペイン坂ですよね!
あ-行きたいです!あれって抽選なんですよね?(^-^;
運ないから当たらなかったかな-。

ではでは明日も頑張って下さい♪
おやすみなさい☆
【2007/12/08 23:44】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
手のひらに…
3回人っていう字を書いて飲み込めば…(いや、恥ずかしいから)すんません。

緊張ですか…人間よくあることです!(ノД`)゜。゜゜

あと…私なりの意見ですが。起きるのが辛いのでしたら、昼寝をしてみるのはどうでしょうか…?
少し早めに起きれてゆっくり起きることができますよ!

忙しくてできないなら、移動中とかにでも…

起きる時辛いのは、疲がたまる原因に…

でしゃばり申し訳ないです(汗)
でも、舞台近いみたいですから…無理しないように!!
【2007/12/08 23:44】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
マサくん今日も1日お疲れさまデシタ

ラジオ見に行きたいなぁ―…‥遠すぎて無理ゃけど(苦笑)


テニミュで逢えるのを楽しみにしてます

ぁ、あと報告
CD予約したょ今から2月が楽しみ


寒いし、リハとか大変だと思うケド、がんばって下さい☆


でゎでゎ☆
【2007/12/08 23:44】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょww
中河内よしおがいるw

リョーマ、手塚、仁王で『強い』接点でいいぢゃないですか(笑)

稽古も早起きも全部頑張って
あたしも早起きできないけども(´з`)←

早く2月にならないかな

ちゃお
【2007/12/08 23:44】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
毎日お疲れ様です(^ω^)

テニミュ…楽しみすぎる!!本当今はテニミュのために毎日頑張ってます♪笑

大変な時期かとは思いますが頑張って下さいね(^ω^)
【2007/12/08 23:44】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日も遅くまでお疲れ様(*´∀`*)
ホント後少しで本番だね!
早いよ~!!
早くマサが踊ってる姿が見たいです(*´ω`*)
【2007/12/08 23:45】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって☆
こんばんは。
今日もテニミュ稽古お疲れ様でした(*^∀^*)

本当にもうすぐなんですね、本番Σ(゚□゚)

私は今回も行けないけど、マサ達が一生懸命舞台に立つように、一生懸命元気パワーを送ります!!

私は、前日特に疲れてなくても朝起きるのが
辛いです( ̄▽ ̄;)

早く寝ても一緒なので、多分血圧が低いと思われます(-_-;)


あと、さっきマサの弟分のドーリ君を『ユニクロ』のCMで
見かけましたヨ(σ●^∪^●)σ


それでは明日も稽古がんばって下さい。

マサにとって充実した一日になりますように♪
【2007/12/08 23:45】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサくんこんばんは(^-^)
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です。

1日1日とテニミュ公演が迫ってきますね…ここに来て楽しみなような怖いような…何だか複雑な心境です(^_^;)
でも当日は楽しさでいっぱいになるんだろうな…(笑)

明日もお仕事頑張って下さいね。
ラジオ聴けなくて残念ですが、失敗しないよう応援してます(笑)
ではチャオ☆
【2007/12/08 23:46】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

私も朝起きれないよー
寒い日は特に起きれない(´゚ω゚)
私の場合
疲れってより寒がりなだけ・・・(*ω)

テニミュもうすぐだね!!
楽しみだぁ∪*>ω<)゚.*

ラジオも頑張ってね(´∀`)ノシ
私の住んでるトコじゃ・・多分聴けないけど;
応援してるよ☆゚.*

明日もお仕事頑張って∩(^ω^)∩
ゆっくり休んでね☆彡

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2007/12/08 23:46】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

リハ、大変そうですね。でも楽しいでしょ?本番まで秒読みですね!頑張って下さい♪

ラジオですか。楽しみ~w
カミカミ魔神にならないようにね?(笑)
では
アデュー☆
【2007/12/08 23:46】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
Radio…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

遅くまでリハとか…大変だねー( ̄□ ̄;)
もうすぐ本番だからしかたないか…
マサは本番が楽しみなんだね(*^ー^*)

そうだよ!Radioだよ!藁
なんかテニミュ公式HP見て知ったんだけど、ウチもなんで手塚とリョーマと仁王なんだろ?とか思ってた(∀)
せめてもう一人立海から出ればいいのにねー
あ、ウチはマサが出ればいいんだけどねーヽ(゚∇、゚)ノ藁
まぁ、頑張ってね!応援してるよー(゚3゚)ノ


写メ1日ぶりのマサだー!!
いやーマサblogはこうでなくちゃ…っていっても昨日みたいな写メも結構すきだったりー(∀)藁
でもそんなの関係ねぇ!!藁

また明日!!チャオ☆←
【2007/12/08 23:46】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
夜中までお仕事ご苦労様です☆
朝起きるのはちょっとキツいですよね(>_<)疲れがたまらたいよう,朝の目覚めがスッキリ出来る様なアドバイスがあれば良いのですが…なかX2思い付きません!(汗)
見つかればコメントを通じてアドバイスさせていただきますね♪
多忙な毎日ですが,ファイトですo(^-^)oそれでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/12/08 23:46】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇ~!

マサ君、こんばんは\(^O^)/

そんなの…って書かれたら
関係ねぇ~って繋げるしか
無いじゃないですか!笑))

もうすぐですよね(^ω^)
私はまた香川公演を
見させてもらいます(*/∇\*)
ドキドキしてきましたよ!

ラジオ頑張って下さいね♪
もうカミまくって下さい!笑))

ではではお休みなさいo(^ω^)o〃

【2007/12/08 23:47】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ
稽古お疲れマサです☆
忙しい時じゃなく、ほっとした時に体調壊したりするので、マサが体調くずさないように願ってます
あっあと噛まないようにも願ってます(笑)
【2007/12/08 23:47】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
チャオ★*゚
雅.今晩わ

リハぉ疲れ様ですvV
私もめっちゃ待ち遠しいですo(^-^)o

早く雅に会いたいですょぉ*゚


朝わ.中々起きれませんょね
プラス寒いですもんね←orz

ラジオに.出るンですか
でもきっと宮崎でわ.流れないょなぁ
悲しい―…


それでわ.体にわ十分気をつけて.雅パワーで頑張ってくださぃね

今日もォ疲れ雅*゚


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2007/12/08 23:47】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ・・・
今日もお疲れ様!!
夜遅くまでのリハも大変ですね;
しっかり寝て、体を休めてくださいね(^^)d

もうすぐテニミュだぁ~!あと4日くらい!
すごく楽しみです!!
ラジオも!!
手塚とリョーマと仁王・・うーん、、確かに接点ないですね;
でも面白い組み合わせですね(^^)
楽しみです☆

ではまた・・・(^-^)/
【2007/12/08 23:47】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
DVD
毎日お疲れ様デス!!
遅くなったケド、ようやく夏公演テニミュ見れました☆
雅くんがかっこよすぎて……っ///
叫びまくってました((笑

今回の公演も頑張ってください!!!!
応援してます!!!!
【2007/12/08 23:48】 NAME[夜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですーv
朝早くから夜遅くまで…いつもお疲れ様ですw
というかはじめましてです♪
テニミュ…もう少しかー………
観れないけどすっごく楽しみですなーvv

月曜日ですよねぇ…ラジオ!!
…聴きたいけど聴けないからな……;
青学二人と立海一人……
接点ないけど、とにかく頑張れば大丈夫b

では、おやすみなさいwちゃおちゃお~♪
【2007/12/08 23:48】 NAME[仁井河 漣華] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは~

毎日お疲れ様です!!
本番も近いので練習も大変だと思いますけど頑張って下さいね☆


ではお休みなさい(=゜ω゜)ノ
【2007/12/08 23:48】 NAME[ゆみこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
リハは遅くまであるんですか…大変ですね(泣)
そんな中ラジオの公録まであるなんて…うわーん!体壊さないように気をつけてください(泣)…と言いながら当日スタジオまで行けませんが、耳をダンボにしてラジオを聞きますね☆(笑)
私もその人選には?でした。なんでに、仁王!?
MASA本人も?っていうのがおもしろいわぁ。でもどうせ出るならカモうが緊張しようが楽しんで頑張ってください!
【2007/12/08 23:49】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様☆
毎日遅くまでお疲れ様です~('-^*)/
もうすぐテニミュも始まるし、めっちゃドキドキします(*^_^*)


そんなにカミまくるなら、カミカミ王子って呼んじゃうーッ(´∀`)笑
【2007/12/08 23:49】 NAME[☆らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
チャオ♪
お疲れ様です★
もうすぐ本番ですね!
緊張しますか?!
遅くまで起きてると
朝は辛いですよね~↓
ぁまり遅くまで起きないように
体に気おつけてください!

ラジオやるんですか?
ほんとに、接点が?ですね(笑)
でも良いことなんで!頑張ってください


でわ!チャオ~
【2007/12/08 23:50】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
リハお疲れ様です。
もうすぐ、テニミュ本番ですね!
テニミュ見に行きたかったですが…ι
見に行けませんがもちろん応援します。
テニミュ頑張って下さい。
【2007/12/08 23:50】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
毎日遅くまでお疲れ様!
朝起きるのが辛いのは寒くなってきたからってゆーのもあるんじゃない?
布団が温いとなかなか出られないし(笑)
ま、あまり夜更かし?しないでちゃんと寝てね♪
ラジオ仕事で聞けるかわからないけど、応援してるから頑張って(>_<)
ではまた明日。チャオ☆
【2007/12/08 23:50】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
?????・。・?????
3人の接点・・・・左利き!!!

ぜんぜん役に立たないと思いますが、一応考えました。
今日もお疲れマサ!!!今日も、ブログ更新感謝!!大好きです❤
【2007/12/08 23:51】 NAME[せいこ] WEBLINK[] EDIT[]
夜更かしじゃないんだ??笑
おつかれまさ(^ω^)
そんなに遅くまであるん
ですかっ!大変ですね=3
毎回洗練されてるのはや
っぱりそういうのの成果
なんですよね◇。+
※印で強調しとる…笑
ラジオでるんだ??
がんばってください☆
てかまささんのブログで
あんまり4代目のお話聞
かないけど、疎遠なんで
すか??どういう人かよ
くわからんけど…まささ
んらしく!笑



↓どうでもいいハナシ↓
大学1校受かりました!
まだ上を目指すぜ☆
まささんにとってのダン
スみたいなものが、今の
あたしにはないから、勉
強して大学入って発見し
ようと思うよ(・∪・)
【2007/12/08 23:51】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(笑)
夜中まで起きてるのが夜更かしなんじゃ……(笑)
夜遊びしてるわけじゃないって事かな??(笑)
朝起きるのが辛いのは、もしかしたら、寒さも関係してるのかも??
寒いと、お布団から出るのいやですもんねぇ…
でも、稽古であんまり動いていないっていうのは、ちょっと寂しいなぁ…
まぁ、Featだから、しかたないかな(^-^;;
ラジオは見に行く事は無理ですが、遠くから応援してますねっ♪
【2007/12/08 23:52】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
接点は色っぽい男集団ですよ笑
こんばんはo(^-^)o
そんなに遅くまでリハがあるんですかっ
びっくり!
寝不足には気をつけてくださいね(´・ω・`)
でも本番前とか寝れませんよね笑

わたしもワクワクして寝れない!

でもそんなのか…
【2007/12/08 23:52】 NAME[香奈さん☆] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ…
マサくんこんばんは。

テニミュ、間近ですね(´∀`)
ラジオは…ハズレてしまったみたいで、観覧できません(ノд<。)゜。
電波って、かなり離れていても拾えることがあるのに、東京隣県に住んでいるはずのウチは…日によっては雑音だらけ(;_;)
うまく聞けるといいのですが(><)

左利きという共通点以外には…う~ん、何だろう?

ラジオ、テニミュともに楽しみにしてます(*^_^*)
【2007/12/08 23:53】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ様様!!
こんばんは!
今日も稽古お疲れマサ!
稽古も大詰めを迎えて、後は本番の日が来るまで数日!とうとう来ましたね~!
私も早く舞台で仁王マサが観たいっ!今日のblog読んでたらマサのワクワクがうつってきちゃった(笑)
緊張はしてないのかな?ワクワクの方が上?
立海は試合ないけど、舞台で何を観せてもらえるか楽しみにしてますっ!
ラジオいいなぁ~私も見に行きたいっ(泣)やっぱり仁王マサで出演するの?
メンバーは確かに?な感じだけど、テニミュ先輩としてリョーマと手塚を引っ張って行ってください!聞けないのが残念だけど、また感想聞かせてください。
あったかくして、なるべく早く休んでね!
おやすみなさ~い!
【2007/12/08 23:53】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


今日も稽古、お疲れマサ⌒☆゜
朝が辛いんは寒くなってきたから?
うちは寒くて朝起きるん辛い!
布団からなかなか出れんのよ…

ほんまにもうすぐやん!!!
あっとゆうまに始まって
あっとゆうまに終わるんかなあ-?(/д`)
でも貴くんも早く舞台に立ちたいし
うちらは舞台に立ってる
貴くんをはやく観たいなあ!!

ラジオは残念ながら聞けんけど
そのメンバ-の中で唯一
テニミュの舞台を踏んでる人やから
2人を引っ張っていかなね!!!



たあ-かくん、ファイヾ(`∀´)ノ
【2007/12/08 23:53】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
がうちくん、こんばんは


体きつい頃なんだね。頑張ってる証拠だよ。
毎日ほんとお疲れ様です!


ラジオ、観覧応募したけど、ハガキ来ないからハズれたみたい

月曜日はラジオの前に正座して、放送聞いてるね


青学に仁王くん、出演理由もちょこっと聞けたら嬉しいな


楽しみにしてるね


おやすみなさい
【2007/12/08 23:53】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
゚。(~ω~)zZ
睡眠時間少ないのはキツイですね(TДT)
私も最近あまり寝てなくて朝辛いです(´∀`;)
辛いってゆーか起きれてないです…。
何かいい目が覚める方法があったら教えてください(T□T)

テニミュがどんどん近付いてくる~(´∀`)楽しみすぎる~!!!
そしてラジオ頑張ってください(^ω^)
カミカミなマサさんを期待してます☆笑

それではまた明日ッ\(^▽^)/♪
【2007/12/08 23:53】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
☆接点…ι★

今晩和☆
今日もお疲れMASAです♪
リョマに国光に仁王先輩ですか…ι
一体何処に接点が…(笑)
この二人にペテン返しをされたのでSHOか?
黄金ペアの敵?!っていうのは冗談ですが企画者の方に何か思いつきがあるんですYOH☆
楽しんできて下さい(≧ω≦)b
テニミュ本場楽しみにしています(キラキラ→☆)








じゃっ(TωT)/~~~





※沖縄風(笑)
【2007/12/08 23:53】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
はぃ!おっぱっぴ~<(∂∀∂)ノw
マサ、こんばんは☆彡
今日もお疲れ様です(o^-^o)

朝起きるのが辛いのかぁ(・д・;)
毎日遅くまで稽古してるんだもんね…
寝不足なのかな?

目が覚めないって事はぐっすり眠ってるって事やけど、スッキリ起きれてなぃんなら疲れがとれてなぃんかもね!
テニミュの長丁場にも備えて、頑張って生活サイクルを整えなきゃだね(`^´)ノ

ラジオのメンバー確かに何の接点が(?д?)
不思議なメンバーだね(^_^;)
でも、マサが出るのは嬉しいょ!!
まぁ、残念な事に聴けないんだけどね(´・ω・`)
ラジオ、楽しんできて下さいね☆

でゎでわ!
明日も頑張って下さいねっ♪
チャオっ(*^o^*)ノシ
【2007/12/08 23:54】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはo(^-^)o

いよいよテニミュ本番まであと僅かですね!!遅くまでお疲れマサです…
体調を崩さないよう,気をつけて下さいね。そのためにも睡眠は必要不可欠!!!なかなか睡眠時間が取れないかもですが…

テニミュは岩手公演しか行けないんです(>_<)いや行けるだけで幸せなんですけど!!!
受験生なんで…泣
でも,塾推薦がきたので早く決まるかもです!!

って…私の事ばっかでスイマセンでした(~_~;)

では失礼します&おやすみなさい
【2007/12/08 23:54】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
うんうん、夜更かしすると次の日辛いですよねっ(´・ω・`)
でもそんなの…(以下省略)♪笑
頑張っていきましょ(pVωVq*)
あたしも早く舞台に立つ雅くんがめっちゃ見たくて楽しみっ(Θ´エ`Θ)

ラジオにも出るんやぁ♪
東京FMはちょっと入らへんっぽいからもしかしたら聞けへんかもやけど、そんなの…(以下省略)で頑張って下さい(*O∀o*)
カミカミ禁止でwW笑

明日も1日頑張ろっ(o・ω・o)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/12/08 23:54】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
案外何にもしない時って疲れるんですよね…(泣) 夜更かししないように気をつけて下さい♪

もうテニミュが始まりますねっ!早い… ラジオ頑張って下さいね★噛んでも気にしない……事はムリですね…(苦笑)まぁそんなの関係ねぇー…ですね♪
今日は23時までずっとテニミュ夏講演見てました★もちマサクンを見るためにっ!…………カッコ良すぎる(>_<)惚れ直したナリ(笑)


ではチャオ★☆
【2007/12/08 23:54】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
でも、そんなの関係ねぇ~!!
今日も一日お疲れさん!
もうすぐ本番やからリハも遅くまでやってるんやね!お疲れさん!!
だから、寝るんが遅いん?出来るだけ早く寝て疲れをとらんと!!
寝不足やと頭も冴えんし、怪我しやすくなるから気ぃつけんとね!
あ~本間にテニミュもうすぐやな~楽しみやな~♪
一生懸命稽古してるんやから、早く舞台に立ちたいよな!皆さんも早く観たいやろうし!!
はよ12日になったらええのになぁ♪

でも、その前にラジオ!!リョーマと手塚の2人と一緒やねんな!
接点は何処なんやろ…?私も分からん…王子様ってとこ?(笑)
にしても、10日楽しみやな♪公開生放送やから緊張してまうかもしれんけど、思う存分楽しんでな!!
あ゛~私も見に行きたいな~雅のカミかくるとこを生で見たいっ!!(笑)
仕事じゃなかったらスペイン坂に行くのに…(泣)
って言うてもしゃーない事やからいいや~
雅がラジオ中、私は私の仕事を頑張ればいいんやし、雅の小島よしおが聞けたからいいや(笑)
ほな、チャオ☆

今日もマッサージとストレッチをして、暖かい格好して寝てな★
ほな明日も元気に楽しく生きましょう!!





雅にとって、明日が穏やかな日になりますように。。。
【2007/12/08 23:54】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
遅くまで練習お疲れ様です★
舞台を見に行くのがすっごい楽しみです☆
舞台見に行くのは初めてでめっちゃ緊張します★
福岡公演のチケットを友達に譲ってもらった時は涙が出ました★
長い公演になるので、どうか体調にだけは気をつけて下さいね☆
【2007/12/08 23:54】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ♪
こんばんわ♪


私はラジオ見に行きたいですけど月曜日(ですよね?)だからね;


それと、もう受付終わってるし;


テニミュは観に行けないけど全力で応援するからね!


では②雅君☆お休みなさいv



                  ばーい甘奈
【2007/12/08 23:55】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ♪
お疲れ様!

テニミュ楽しみだね♪

リハが遅くまでで大変…

大事な時期に体調崩さないように気を付けて!!

みんなと楽しむためだからね(*^^*)

テニミュ見に行く日を楽しみにしてるね♪

ちゃんと手紙も書くよ(*'-^)-☆



…共通点…?

クールなところとか?

難しいね…悩むところだ(..)

何かいい共通点があれば、気になるから教えてね!


では!


マサにとって素敵な素敵な一日がやってきますように……
【2007/12/08 23:55】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(笑)

そんな忙しいのに毎日ブログの更新をしてくださってありがとうございます(笑)
テニミュもう間近ですね(笑)見に行けませんが応援してます!頑張って下さい☆(笑)

テニミュの前にラジオがあるんですね(笑)
なんとも不思議なメンバーですね(笑)仁王君と中河内さんの人気があって…とか(笑)
中河内さんも緊張なさるんですね(^-^)
手のひらに人という字を書いて…ですよ(笑)
頑張って下さい☆(笑)

それでは失礼します…(*u_u)
【2007/12/08 23:55】 NAME[マヨ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もリハお疲れマサです(оvωvо)
毎日大変だよね(艸∧`o涙o+:゚
本番まであと少し…みんなで力を合わせて頑張って下さい+(POvOоq)+*初日楽しみにしてるよ♪
早くマサが、仁王雅貴が見たいな(*从∀`*●)

そうだね!ラジオ!!楽しみだぁー
確かに接点は微妙ですよね(汗)しかも次は比嘉戦なのに仁王くんって(笑)部長でもないのに(笑)
でも大好きなマサにラジオでだけど会えるから嬉しかったり★
カンじゃう所もマサらしいよ(*>ωO`b)b
ヘタこかないよう(笑)気を付けてね!!
応援してます(оvωvо)

ではではまた明日、チャオ☆
【2007/12/08 23:55】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
一日お疲れ様です。
テニミュ早く見に行きたいです。
東京と名古屋、今からわくわくで楽しみにしています。
ラジオは見に行く事はできないのですが、遠くの影で応援しています。
【2007/12/08 23:56】 NAME[愁] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

私も朝起きるの辛いです↓
寒いってのもあるんですが(ノω・)笑
この時期わ結構起きるが辛くなりますよね。
でもFightだあ☆←

テニミュもうすぐ本番ですね(^Д^)
私も楽しみです♪
頑張ってくださいね★

でわ!
【2007/12/08 23:56】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうちょっとで本番ですね!頑張って下さい!
【2007/12/08 23:56】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
もうすぐ本番だね!!
戦いが始まるって感じ(笑)

体のケアを十分にして寒い冬の戦いを乗りきって下さい

応援してます
【2007/12/08 23:57】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ☆
こんばんわ。
今日も一日お疲れ様でした!

朝起きれないのは寒いから?
体が起きるまでに冬って時間かかる・・・。
後、ラヂオは聞くことができないけど頑張って噛んでください(笑)←嘘です♪
接点かぁ・・・左利きの役???

では明日も頑張ってね。
おやすみなさい。
【2007/12/08 23:58】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサくんこんばんは☆

遅くまでリハお疲れ様です^^もうすぐテニミュですものね!!頑張ってください♪

ラジオは…正直、リョーマ手塚仁王は考えてませんでした(笑)どんな接点があるのか気になりますね。
絶対聞きますね♪稽古の中大変でしょうけど頑張ってください!!あっ噛まないように(笑)

それでは☆
【2007/12/08 23:58】 NAME[明音] WEBLINK[] EDIT[]
あらら・・・
雅くん、こんばんは♪

そうですねぇ。
やっぱ遅くまでリハがあったりすると、自分でも思っている以上に疲れちゃったりとかしちゃって、朝起きるのが辛くなっちゃうんじゃないですか?

なるべく早く寝てくださいねぇ~!!!
・・・私も早く寝なきゃッ!!

そうですね♪
私も早くテニミュ見た~い!!!
楽しみですねぇ~☆"

ラジオ・・・私も接点が分かりません。
情報が入った時に、「なんでこの3人なん?!」ってなりました;;
がんばってくださいね!!!観に行けませんが・・・;;
聞きますッ!!絶対に!!!!!

雅くんが、噛まないようにパワーを送ります♪

では☆チャオ☆

まや
【2007/12/08 23:58】 NAME[真弥] WEBLINK[] EDIT[]
蓄積…
マサくん、こんばんは♪

今日もお疲れ様!
朝起きれないのは…きっと知らず知らずの内に体内に疲れが溜まってるんだよ…
遅くまで起きてるなら余計に疲労も蓄積されちゃうし、怪我にも繋がっちゃうから少し心配…
マサくんなら配分もリラックス法も分かってるとは思うんだけどね?

ラジオ…聞けるかなぁ?
ちょうど出かけてる時間っぽいんだよね…
聞けるように環境の良い所にいなくちゃだね!
見に行けないけど大阪から応援してるよ!
緊張するかもだけど、マサくんらしく!!だよ~☆

じゃ、おやすみなさ~い♪
【2007/12/08 23:59】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん~
今日もお疲れ様です!
いよいよテニミュの本番ですね~
ラジオ頑張って下さい!緊張するわけは絶対ないんです!☆
では、お休みなさい~
【2007/12/08 23:59】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサさんこんばんは♪
今日もお疲れマサです。

もうすぐテニミュですね♪
応援してます!!
私の場合は
寒さで朝起きるの
辛くなってますね

それではおやすみなさい。
【2007/12/09 00:00】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま♪
雅くんこんばんは。

テニミュもうすぐですね!

私は自分が出る訳でもないのに緊張してます(笑)


そうそう、ラジオでるんですよね♪

仁王ででるの!?


トークかまないことを祈ってます★
【2007/12/09 00:01】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
まさ、今晩は(^-^)/

今日もお疲れ様です。

大丈夫ですか?出来るだけ早く寝て少しでも疲れをとってください。



ラジオ聴きたい!!ケド…私の地域じゃ聴けない

でも応援してます。
雅らしく、楽しんで来て下さい☆


では、チャオ~(笑)






【2007/12/09 00:01】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
うぇ~(笑)
こんばんわ!マサ!

稽古お疲れ様!!
遅くまでご苦労様です!
朝、起きるのつらいよね(^-^;
寒いから布団から出たくないよ!
思ってる事と行動が反比例しちゃってます
寝る前にホットミルク飲んで部屋を暖かくして寝てね♪

ラジオー!
たしかに謎だね(´▽`)
何故に、越前、手塚、仁王?
立海代表として頑張ってね☆


今日も一日お疲れ様でした!!
【2007/12/09 00:03】 NAME[春華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
写メカワイイです☆

単純に冬だから・・・とかは関係なく??(>_<)(笑)
私は寒いと起きたくなくなります!冬眠??(笑)

ラジオみたかったなぁ。どうやらハズレたみたいです・・・。ハガキこないので・・・。切ない。(泣)
でも絶対聴きますね!!楽しみ☆
確かにその組み合わせはハテナですね!(笑)マサが人気だから呼ばれたんだと思うけどね!!(^O^)☆

今日もお疲れ様でした~~~☆★


余談です。(泣)今日はついてない日でした・・・。厄日です。(:_;)
一ヶ月位前のマサとほとんど同じことをしました。(苦笑)やっちゃった~。マサのあの時の気持ちがわかりました。(笑)
ただし、うちは一軒家なので大家さんはいません。(笑)家族もいませんでした☆(笑)
【2007/12/09 00:03】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様。
いろいろ頑張ってるから
朝が起き辛いんだよね。(寒いし)
もうすぐミュも本番。
マサに会えるのが楽しみだよ。

ラジオはこちらでは多分聞けないけれど
仁王君を語ってくださいね。
【2007/12/09 00:03】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ♪
今日もお疲れ様でした!!もぉすぐ冬公演始まりますねぇ♪

ラジオ頑張って下さい☆確かにその組合わせは謎です(*´∀'*)笑
マサさんなら大丈夫ですよ!!

今日キャスプリ買って読みました★セレブリティで涼は02回分いなかったので寂しかったのですが…面白い事がキャスプリに書いてあったので涼が戻って来るのを楽しみに待ってます♪(笑)
【2007/12/09 00:03】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
★頑張って下さい☆
夜遅くまで練習お疲れ様です。
テニミュ公演も近いんですね。本番まで練習大変だと思いますが、頑張ってください!舞台は見に行けませんが、雅さんの活躍を遠くから応援してます★私も勉強頑張ります(・∀・)/FIGHT
【2007/12/09 00:04】 NAME[好野] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
ってまさかの小島よし○…!!!!ΣΣ(゜▽゜;)とつっこんでしまいました!!!(笑)

ラジオ、立海代表として頑張ってくださいね!(笑)

テニミュ私も早くみたいです…!!もうすぐですね…!
ドキドキ楽しみです!

では明日も頑張ってくださいね!チャオ☆
【2007/12/09 00:04】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ♪
寝る時間ないなんて大変そうですね…。
もうすぐ本番で楽しみですけど体調万全で舞台に立って欲しいです(>_<)


あとラジオは生で聞けませんが…頑張って下さい☆
緊張するかもですが滅多にない機会だと思いますし楽しんで来てくださいね(*^∀^*)

でもほんとなぜこの組み合わせなんですかね…?笑
【2007/12/09 00:04】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
遅くまでお疲れ様です(>_<)
もうすぐ本番!楽しんで下さいね(^-^)

ラジオ…見に行けないですが、頑張って下さい!!多分、聞けないと思うので…
そういえば、なんででしょう(^-^;中河内さんだから&仁王と中河内さんの人気…でしょうか(笑)
かまないよう、頑張って下さいo(^-^)o

それでは!チャオ☆です(^-^)/~~
【2007/12/09 00:07】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなリまUた
今日も頑張ッて下さぃ

それじャあおやすみなさぃ
【2007/12/09 00:08】 NAME[みずき!★] WEBLINK[] EDIT[]
遅くまで…

お疲れマサですooo
ヾ(;´▽`A``

も-すぐ本番やけ
楽しみやねッッ★+゜
(从*u30*).+♪'.

ウチはお留守番
やけどねぇ↓↓
(涙Vv艸ヽ)+.゜.


でもラジオは
絶対聴くけン★

楽しみに
しちょくよ♪+゜
(☆oOωUo艸)


では,また明日★
おやすみなさいvV
【2007/12/09 00:08】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
今日も一日お疲れ様でした。
やっぱり毎日の練習で疲れがたまっているんだよ~
私も最近仕事でいろいろとやってたら夜遅くなって、やっぱり朝が辛いから。
マサ君はきっと私よりも頑張っているんだし、舞台直前のプレッシャーもあるだろうし、疲れがたまって当然!
休めるときには絶対に休んでね。
疲れがたまると怪我につながるし、きっといい演技には結びつかないし。。。
無理をしちゃう時だとは思うけど‥‥
でも、絶対に頑張りすぎないでね!
今度の冬公演は65公演もあって長いんだしね!!
まあ、そんなことマサ君はよ~くわかっていると思うけどね(苦笑)

ラジオ、聞けないんだ‥残念。
というか、うちにラジオがないから(笑)
緊張してカミカミのマサ君でもいいよ!
マサ君のトークをしてきてねvv
マサ君の仁王雅治で、リョーマと手塚をぜひペテンにかけてきてください(笑)

初日まであと4日!
明日もまた楽しい一日でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2007/12/09 00:08】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

遅くまで大変そうですね。
睡眠を取らないと翌日に響きますよね。
冬になるとお布団の中が気持ち良くてなかなか脱出出来ません…
睡眠はしっかり取って下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2007/12/09 00:10】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。今晩和。
最近冷え込みが半端ないですよね(-д-;)布団から出たくならないです;
テニミュ近付いてますね。見に行ける訳ではないのですが、何故か緊張してきました;怪我や体調不良など、いつも以上に気を付けて下さいね(^∪^)
【2007/12/09 00:11】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ~♪
今日も遅くまでおつかれマサです
(^_^)

あ・・・やっぱり?
ラジオの3人の人選、出る本人も頭の中「?」なんやね(笑)
カミカミでもいいからたくさんしゃべってくれたらうれしいなぁ。
たぶん聞けないのがかなしいけど。。。

変わった(?)組み合わせメンバー3人で、もしかしたら意外と面白いことになるかもしれない♪

今日のマサ君はいつにも増してシャレオツ☆(笑)

なんとなく1時までに寝ると次の日目覚めが良い気がするんだよね。
根拠はありません☆(笑)
でも仕事が遅くなったりすると頭がお休みモードになるのに時間かかるからなかなか寝られないんだよねぇぇ~
(>_<)

明日も頑張って起きてね!!
【2007/12/09 00:12】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまれす(・∀・)
リハおつかれさまれした!

私はもともと朝が弱いんですよ(笑)……夜更かしも兼ねて(^^;)

朝が辛いのは冬ってこともあるのでは!?

とにかく、本当におつかれさまれす(>_<)

きっと……いや、必ずいい舞台になりますよ!!

今日も明日も明後日も応援してます!!(*^-^)ノ
【2007/12/09 00:14】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは、マサさん♪
今晩は、マサさん♪
夜遅くまでのお仕事お疲れ様です。
でもテニミュ楽しみですね。
本当に早くDVD化していただけるのを楽しみにしております。

スペイン坂の公録、私もびっくりしました。
何故このメンバーなのでしょう、と。
楽しみなことには変わりありませんがね♪
ラジオもちゃんと聞こうと思います!!

では、おやすみなさいませ。
【2007/12/09 00:14】 NAME[綾織螢] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇ~☆
失敗しても一生懸命なら大丈夫ですよっ!ぅちはそんな思考です(*^□^*)

睡眠時間たりないんですか?体には気を付けてくださいね><
【2007/12/09 00:16】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
自分では動いてなくても結構動いてたりするときありますよ☆
それとか今度はフューチャリングという支える立場なので気を使うということも関係あるかもしれません!
もう少しで本番ですね!
今か今かと待ち構えています♪

ラジオ聞きたいですけど、あたしがいるのは関西なので聴けないんですよね~orz
あぁ聴きたい!;
でも組み合わせおもしろいですよね笑
リョーマが来て、手塚が来て、仁王?!みたいな笑
接点が全く見当たらないんですが;笑

チャオと言っていたので、今日は言い方を変えますね☆
でわ、また明日、チャオ☆
【2007/12/09 00:16】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねェ!っ?
お疲れ様です。
寒いから布団から出るのがつらいから、起きれないのでは?

ラジオ楽しみにしています。(^-^)v
早く舞台見たいです!
TV・ラジオ・雑誌に紹介されてどんどんテニミュが有名になっていきますね。
うれしいと思うと同時に複雑な気持ちです…。

ではまた。
【2007/12/09 00:17】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

テニミュもうすぐですね

頑張って下さい!!


後ラジオも♪♪


少々かんでも大丈夫ですよ☆

【2007/12/09 00:18】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
タイトルが
「そんなの」って何ですか?意味がよく分からなくて、気になります(笑)
ラジオありますね!!マサくん出演てことで気になってます!!聴く気あるんだけど、電波が入るか心配です(笑)地方はこういうときツライんです…。
でも本当に、なんでマサくんなんでしょうね。ファンとしては嬉しいんですけど、リョーマ・手塚…ときて仁王?みたいな(笑)そこで選ばれるくらい、ラジオで何かを期待されてるってことですかね?(笑)
稽古以外にも、最近は寒さもあるから朝起きるのがツライのかもしれないですね(^-^)
稽古も早起きも、そしてラジオも頑張ってください☆
ではでは、チャオ☆(チャオ返し!笑)
【2007/12/09 00:18】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ☆
今日も1日お疲れ様でした☆

夜中に起きてしまうのですか(´・ω・`)
私も最近寒くて時々起きてしまうのでかなりのおねむです(笑)

ラジオ頑張ってくださいね!
応援してます♪

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/12/09 00:18】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇッ!!!!(笑)
マサクンこんばんわッ(*^_^*)リハーサルお疲れ様です☆☆けっこう大変そうだからあんまりむちゃしないで下さいねo(><;)(;><)o
ラジオ楽しみにしてます↑↑ラジオがあるって事を今日知ったからびっくりしましたw(☆o◎)w
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)∵・∴・★
オッパッピ~☆☆(笑)
【2007/12/09 00:19】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
そんなの関係ねえっ(`∀)ノ*。

夜遅くまで.本当に
お疲れ様ですっ(`・ω・)ノ

てにみゅまでもう残すところ
あと3日ですね

まだ見に行くことは
出来ませんが…w;
私の心も.うきうきして
きちゃってますッ(´∀`)

ラジオ…★
見に行きたかったです!!
でも行く事が出来ないので…
遠くから.マサがカマない
ようにっ!祈ってますねッ笑

確かに.りょーま、手塚、
…? ににっ…仁王??

…って感じですよねっw
でもまぁ…
マサが選ばれたってことに
変わりはないっ

ラジオも!
てにみゅのお稽古も!
頑張ってくださいねッ(P'q)
【2007/12/09 00:21】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
雅くん、お疲れさま。

夜寝るのが遅いと朝起きるの大変だよね。今の時期は寒いから尚更だね。
夜やることが多いと一日30時間くらいあったらいいのにって思ったり…。

FM、残念ながら仕事で観覧どころか聴くことすら出来ないの(泣)。
月曜日は忙しいから、仕事が手に付かないなんてことはないけど…たぶんないだろうけど…きっとないと思う…けど…でもでも気になる~(泣)。
緊張しても噛んじゃっても、そのままの雅くんが素敵だよ。心の中で応援してるから頑張ってね。

テニミュもいよいよだね。13日に観に行くから、今からドキドキ☆落ち着かなくて…(笑)
雅くんに会えるの楽しみにしてるから…ね。

今夜は少しでも早く寝られるといいね。
暖かくして、ゆっくりおやすみなさい。また明日…。
【2007/12/09 00:22】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
キタ━(゚∀゚)━!!
そんなの関係ねぇ!!笑

絶対聞きます


最近セレブリティでマサの姿を見れないので毎日立海のDVD見てます


もうすぐテニミュも始まりますし生でマサを見れるのを楽しみにしてます
【2007/12/09 00:23】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
同じくつらい・・・
こんばんわ、マサ君。
同じく私も朝起きるのがつらいです・・・
冬だからなのかなおさらですね。
目覚ましかけてから一時間かけないと布団から出れないっていう・・・

テニミュの本番の前にラジオでしたね!!
確かに手塚とリョーマと仁王って接点ないですが、がんばってね!!

りえこ
【2007/12/09 00:24】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。
いつのまにか寝ちゃって、コメント遅くなってごめんね?


昨日も稽古、お疲れ様でした。
遅くまで大変だね。
早く舞台に立ちたいってワクワクしてるの、何か素敵に思います。本番も目前だよ!
私も早く舞台に立って輝いてる仁王雅貴に愛たいです。


ラジオは残念ながら見に行けないよ…゚。(p>∧<q)。゚゚
噛むのだってマサらしくて良いと思うな(笑)
リラックスして楽しんでね。


更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
チャオ(*´∀`*)


PS:写メの画像カッコ良かったです。
【2007/12/09 00:30】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん今日もお疲れ様です
稽古遅くまで大変ですね
私も朝起きるの辛いです
私が住んでるところではラジオ聞けませんが
頑張って下さい

それではおやすみなさい

【2007/12/09 00:31】 NAME[ありす] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です
雅さん、こんばんは。夜分遅くに失礼致します。
最近遅くまでリハーサルが続いていたようですが、体調等崩されてませんでしょうか?深夜遅くまで起きられてますと、確かに次の日の朝は辛くなってきますね。御用事から遅くまで起きられている事と思いますが、次の日を考えなるべくお早目にお休み下さいませね。
テニミュ本番まで残り数日となりましたね。見る側でありながら、なんだか緊張してしまいます。楽しみにしておりますので、残りの稽古もどうぞ頑張って下さいませ。
10日はラジオにご出演されるのですね。おめでとう御座います。ラジオ公開録音と言う初仕事から緊張されてるようですが、普段の雅さんらしくどうぞ頑張って下さいませ。陰ながら応援しております。
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。おやすみなさいませ……
【2007/12/09 00:33】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま#

こんばんは★
明日ラジオ楽しみです!
テスト期間中ですが
絶対ききまーす!(∀)
リョーマと手塚と接点
なしでホンマ謎ですね;
東京住みならスペイン
坂まで見にいけるのに
めっちゃ残念です(;;)

【2007/12/09 00:34】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ体調平気!?
こんばんわ☆お疲れマサ!毎日おそくまで…体調管理とかますます気を付けないと!もうすぐ本番…頑張って!仁王雅治出陣なり!笑

ラジオ…接点があるかないかなんか関係ねぇ!笑
ちゃんと聴きますから☆
【2007/12/09 00:37】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは。
遅くまで稽古ご苦労様ですo(^-^)o

今回も長い公演ですね。
寒くなってきたので風邪ひかないよう気を付けてください!

ラジオも楽しみにしています♪
【2007/12/09 00:38】 NAME[みち] WEBLINK[] EDIT[]
(^ν^)
大丈夫か~?雅君ー、なるべく早く寝なよ。さ~、テニミュだ♪見に行けないけど応援してるからね★それじゃチャオチャオ☆☆*-_-*
【2007/12/09 00:38】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
夜遅くまでの舞台稽古お疲れ様です。時期的にも朝は辛いですもんね(・・;)ラジオは手塚、リョーマ、仁王なんですね。珍しい取り合わせだけどおいしすぎです(笑)頑張って下さい!
【2007/12/09 00:43】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(v_v)
大丈夫ですかッ!?
無理せず頑張って下さい☆

三人の接点…
あっ!!
ん~(´~`;)何だろう…
【2007/12/09 00:45】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
もう昨日の話ですけど、「妄オタ」の初日舞台挨拶にいってて、帰りが遅かったので今頃来ました。


久しぶりにばーちょんと麻聖くんの姿を見てきました。映画良かったです。

で、そのばーちょんと雅くんが今度はテニミュですもんね。
あー楽しみ。楽しみ。

でも、10日のラジオはやっぱりはがき来ませんね。友達のところにも来てなくて。今日は日曜日だから配達ないはず。やっぱりはずれたのかなあ。

なんか悲しいです。

ラジオは聞こえる範囲にいれば聴きますね。

頑張ってください。

ではおやすみなさい。
【2007/12/09 00:51】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!

睡眠がとれてなかったり眠るのが遅いと瞼が重いですよねι(まさに今の私(笑))
時間ができれば仮眠程度でも睡眠をとることオススメです(^_^)v


ラジオは私の地域は多分聞けない…orz
くやしい…(;_;)

そのぶんテニミュ楽しみにしてます!(^o^)/
【2007/12/09 00:51】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
そんなの関係ねぇ~!!(笑)
マサ君、こんばんは☆

私も最近、朝起きるのめちゃめちゃ辛いです!!
前は目覚まし一回鳴ったら起きれたのに、今はスヌーズ3回目くらいでやっと起きる感じです。
だって寒いし、眠いし、お布団気持ちイイし、起きるの辛いよ~!!
そしてついつい二度寝しちゃって、朝はバタバタ大忙しです!!でも、そんなの関係ねぇ~!!(笑)

テニミュもうすぐですね♪
めっちゃ楽しみ~♪大阪で待ってますよ~♪

ラジオ頑張って下さいねv
大阪じゃFM東京は聞けないけど、でも、そんなの関係ねぇ~♪
って、イヤイヤ!!めっちゃ関係あるよ!!(笑)
東京の人が羨ましいー!!FM大阪にも出てよ~!!
緊張して噛んじゃっても、マサ君はカワイイから大丈夫だよ♪
私も会社で前に出て発言する時とか、めっちゃ緊張するけど、緊張するの好きですよ♪
心臓バクバク鳴ってる時、充実してるな~、生きてるな~って感じしません?(笑)
緊張感、楽しんできてくださいね♪

それじゃ、明日も頑張りましょうねv
おやすみなさい★
【2007/12/09 00:53】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
オン ザ レィディオ
中河内くんこんばんは☆私も寒くなると朝起きるのが辛いです

でも、そんな時は気合いで頑張って起きます(笑)

なので、中河内くんも気合いで起きて下さい(*´∀`*)


そして今日キャスプリ見ました楽しそうな対談で最後の2話が超気になります涼くんは一体どうなって帰って来るのか楽しみデス
【2007/12/09 00:59】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
関係あるよ!!(笑)
だって生放送じゃん!?

放送事故(禁止用語)にはお気をつけ下さいね?
いや…そんな危うさもね、色々楽しみかも??なーんてウソウソ(笑)
でもねマサ君、あんなに沢山いる王子様の中からあえて選ばれたんだよ~ほんと頑張って☆
大丈夫!!うまくいくようにめっちゃパワー飛ばすから♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もちろんお天気は晴れるよ!ドンっとまかしてちょ(笑)

リハも遅くまでで本当に大変そうだけれど…
でも、日々その頑張りがあるからこそ、素晴らしい結果が出るのだと思います。
体調やメンタルも含め万全な状態で、毎日毎公演一つ一つを大切に舞台に立って下さいね。
マサ君と同じように、その日が来るのを今か今かと心待ちにしています♪
楽しみ過ぎて眠れなくって、毎日夜更かししちゃうくらい…ね…?(^_^;)

という訳で、今日は早めのコメでした(そうでもないか~笑)

あ、忘れてたっ!
マサ君、今日もお疲れ様!!チャオ☆(笑)
【2007/12/09 01:02】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい(o^-^o)/☆

 
とりあえず『中河内雅貴』を咬まないように頑張って下さいねv笑
うちが初めて聴いたラジオで、雅くんが自分の名前を咬みそうになった事が今でも忘れられません(>д<)v
めっちゃ可愛いっ!とかトキメキましたよ☆☆

ラジオ楽しみですv



●○MISA○●
【2007/12/09 01:03】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサさん、こんばんは!

お疲れ様です。
舞台もうすぐですね。
朝起きるのが辛そうですが、頑張ってください!
きっと、すばらしい舞台に・・。
クリスマスイブに舞台観に行きます。
娘と楽しみにしていますよ。

ラジオ、共通点は3人とも人気もの。(笑)
がんばって!

明日のために早めに休んでくださいね。
☆おやすみなさい
【2007/12/09 01:10】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
コンソメ★ぱんち
こんばんは、ガウチくん。


炬燵で転寝してて、また危うく体調崩すようなことしちゃいました(汗。。

初日までもう待てないご様子^^
それは観劇に行く我々だけでなく、キャスト様もなんですね☆
嬉しいなッ!

公開ラジオ・・越前さんと手塚さんとニオちゃんで会話が成り立つのか心配です。。


でも、楽しみなほうが『上』です^^
【2007/12/09 01:13】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ、マサ君
遅くまで、ご苦労様でした。
テニミュも近づいてきたね。それに、ラジオ?
大変だ~!
でも、マサ君は、やりきるでしょ?
明日、いや今日も頑張ろうね(^-^)
【2007/12/09 01:18】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
あちゃ~
こんばんはぁ&遅いですが、おかえりぃ&遅くまでお疲れちゃん


お風呂入ったりしてたらこんな時間になってたやばい、明日朝が早いのに……早く寝ろよって感じですが、やはりコメントしなくては、1日が終わらないので…


ラジオもテニミュももうすぐですねラジオは、残念ながら聞けませんが、テニミュは、観に行きます今回の公演の初参加は12月29日の大阪公演まだ、少し先ですが楽しみ


ラジオのメンバー、不思議なメンバーですよねやっぱり、仁王というか“まさ”の人気があるからじゃないかなって勝手に思いこんでました


もう寝てるかとは思うけど、寝不足は、怪我に繋がりかねないし、お肌にも悪いので充分取れるといいね良い夢見てね


それでは、明日(今日)も、素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ
【2007/12/09 01:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
見にいけれんけど
影ながら応援しちょります☆
頑張ってくださいッ♪
【2007/12/09 01:31】 NAME[桜希] WEBLINK[] EDIT[]
関係ねぇ
雅君!今日も一日お疲れ様でした
朝が辛いとの事ですが、くれぐれも体調を崩さない様に体休ませて下さいね
最近はインフルエンザも流行っているみたいなので気をつけて下さいね

テニミュ楽しみにしています
では
【2007/12/09 01:38】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
きょうもオツカレチャン☆

ラジオメンバーは青学の顔2人と…人気者マサってかんじ?でも比嘉メインなんだから比嘉も呼びなよ!ってかんじだよね…笑
みることもきくことも叶わないけど、ちょっと今からソッチのテニミュ友達に録音できないかメールするわぁ☆マサが噛むとこききたいから!笑笑。うそ!うそだよ!!笑笑笑

寒いと朝つらいよね。がんばってね!☆おやすみ☆
【2007/12/09 01:40】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは!!

ラジオありますね!HPで見ました。絶対聞きたいです~(* ̄▽ ̄*)
マベラジとかはコンピュータで聞けますけど・・・FM TOKYOも聞けるかな;;まあ方法はなんでもあるだろうと思います(笑)

気楽にリラックスして話したらいいでしょうね~ファイトです!!o(^ワ^)o
越前、手塚、仁王の共通点は・・・左手使い<<<<関係ないし
え~ただ、主人公と青学体表と立海体表では・・・?仁王は部長ではないですけど・・・え・・・<<<<<??????

テニミュファイトです!!いつも応援してます\(*´∀ `*)ノ
明日もがんばってくださいね!!┏(´∀ `)∫
【2007/12/09 01:41】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ!!
やっぱり遅くまでリハや他の仕事があるから忙しい分身体に負担がかかって起きれないのかな?(汗)
寝れるときにはしっかり睡眠とってね!
ラジオ確かに接点はちょっと考えちゃうけど、3人のラジオ楽しみにしてるよ!
【2007/12/09 01:53】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
無題

皆さんおはようございます。

今日は占いを、やりました。今、流行っている脳内の占いです。当たらないと思っていましたが‥僕の脳内は71%仁王雅治で、できているらしい‥ぁ、当たったかも‥っていうか‥まぁ‥いいか‥
Masaさんのことも、勝手ながらやってみたりしちゃいました…(ホントすいません)結果は‥86%‥ブン太でした‥だからどうした?って感じでしたが、僕は密かにMasaさんと、ブン太って似てるよな~と思っていました。

あれ?
まあさあたあかあ
全部あですね

おやすみなさい。

【2007/12/09 02:00】 NAME[タロ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
今日もお疲れ様でした

本当にテニミュの時期が、刻一刻と近づいて来ましたね
練習なども後半の方になって、とても大変だと思いますが、頑張って下さいね
応援しています

あと、ラジオの方もとても楽しみにしています
それでは、もう9日なんですが明日も頑張って下さいね
【2007/12/09 02:32】 NAME[藍晶] WEBLINK[] EDIT[]
まさか…
朝起きれないって…歳のせいですか?(笑)…っとまぁ冗談はさておき( ̄▽ ̄)こんばんは★MASAさん♪今日も(昨日ですね(^_^;))お疲れ様でした☆もうすぐ本番なので益々忙しくなってしまいますね(>_<)でもMASAさんは早く舞台に立ちたくてウズ②してて楽しみなんですもんね♪そういう気持ちって大切ですよね(*^_^*)でもあまり無理しちゃ駄目ですよ?体壊しちゃったら元もないですから(T_T)気をつけて下さいね(^-^)

それとラジオあるんですか?すいません…全然MASAさんの情報知らなくて(∋_∈)MASAさんのラジオ聴きたいです!!でも多分(いや絶対)聴けないと思います(;_;)とても残念です…せっかくMASAさんが出るというのに…またの機会に聴けることを楽しみにしております☆ラジオ頑張って下さいね!!(≧∀'*)v噛むのは…しょうがないです(笑)誰だって緊張しますし 誰だって噛む時は噛んでしまいます(>_<)誰にだってある極普通の事ですから(^^)噛んだって誰も文句言いませんよ!!…多分(笑)なのでリラックスして挑んで下さい(笑)お気になさらず(≧ω≦)(そんなの関係ねぇ!です(笑))

また長々と…(-.-;)MASAさんにコメント打ち始めたらキリがないですね(>_<)この辺にしておきます(―_―)
これからもMASAさんの素晴らしい更新☆楽しみにしてますww
それではまた~(^O^)/~~
【2007/12/09 02:40】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨピヨ♪
やっぱり本番が近付いてくるとリハもキツくなってきますよねι
筋肉痛には充分に注意ですからね!!(笑)

私も朝は苦手なので朝起きるのは辛いです。
基本的に私、夜行性なのでι
それに朝は寒いですしね……それが1番ネックです↓↓
「夜中まで起きてる」って……朝起きるの辛いなら早く寝なきゃ?!
体も休ませてあげないと疲れ取れませんよ!!

ラジオも夜中にあると大変ですねι
しかし、手塚にリョーマに仁王……本当にどんな接点が?
中河内さんが気にするの分かります。
ってか、皆さん疑問に思ってますよ、きっと!!

舞台よりラジオの方が噛む確率高いのですか?!
∑( ̄□ ̄;)
まぁ、どちらも緊張するのに変わりはないでしょうけど……そんなの関係ねぇ~♪(笑)
今流行のフレーズ……。
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

人のこと言えませんけど夜更かしもいいですが、程々にして体をゆっくりと休ませて下さい。
筋肉痛になってはリハも大変ですよ?(笑)
では、今日はこの辺で失礼します。
今日も1日お疲れ様でした、中河内さん。
【2007/12/09 04:19】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
本当にお疲れ様ですッッ(人*´∀`)+゜最近バリ寒くなってきて朝起きるの本当につらいですよね↓↓
私はまだテスト週間中なので夜中に起きてお昼に寝たりするので体内時計ぐちゃ②です(ΩДΩ泣)
ラジオ出演おめでとうございます♪確かに…越前・手塚・仁王って以外な組み合わせですよねッッ(^-^;でも楽しんできて下さい↑↑
今からまた勉強頑張ります…↓↓
【2007/12/09 04:26】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
チャオ☆
 
 
...Σ(゚□゚;)
話の前に
終わらせてどうするの!?←自分に訴えてます(笑〃
 
本当に変なテンションで
すみませんm(_ _)m
 
 
では本題に。
私も最近早く起きることが
できません(>_<)
 
...今の時刻6時前。
早く起きてました(°∇°;)
 
“でも、そんなの関係ねぇ”

ちょっと
やってみたかったです(笑〃
 
やっぱり早寝早起きですね!!
朝が気持ちいいです(*^-^)ノシ
 
 
 
。☆感謝の気持ち☆゚
【ありがとう】
【2007/12/09 06:00】 NAME[輝] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
私も凄く楽しみです!ラジオは…聞けないと…電波が…ムー(;ω;)
でもでもテニミュ凄く楽しみなので

そんなの関係ねぇ!!

使い方合ってるかな?笑

毎日遅くまでリハお疲れ様です!!上記には楽しみとか書いてしまいましたがやっぱり疲れとか疲れが溜まってるんじゃないかと心配したり… あっ

そんなの関係ねぇ!

かなω゚;)
【2007/12/09 06:07】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
練習お疲れ様です(>ω<;)お疲れなのに毎日ブログ更新してくれるマサさんに、すごい元気貰ってます☆いつもありがとうございます♪

テニミュ頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

ラジオばっちり聞いちゃいますよ~★(笑)
【2007/12/09 06:31】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
お疲れ様です(^-^)

もう今週の水曜日にはテニミュ本番だからですねー(^∇^)
雅くんが早く舞台に立ちたいと思っているぐらい、私も早くテニミュ観に行って雅くんを見たいです♪…私がテニミュ観に行く日までちょうどあと20日後だ(笑)

ラジオ、私も出演者見たとき、このふたりになぜ仁王くんが??接点は??って思いました(笑)けど雅くんがラジオに出ることになったのはすっごく嬉しいかぎりです♪ラジオのほうも頑張ってくださいね★

でわ★
【2007/12/09 06:46】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
そんなの関係ねぇ
おはよーございます
ラジオがんばって下さいかんでも平気ですよ

テニミュ見たいですぅ~受験終わったら絶対行くぞ
【2007/12/09 06:59】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ楽しみです!
遅くまでお疲れマサです!
 早く本番になってほしいですね。でも、受験なので…観れません……(TヘT)
すっごく観たいのにっっ!!でも、友達は行くそうです…。だから、グッズだけでも、買ってきてもらおうかな…?
 ラジオの話、びっくりしました!ホントに、なんでリョーマ、手塚で、仁王なんでしょうか…??マサくんが人気だからかな??でも、せっかくならばーちょんも来てほしかったなぁ…と、贅沢を言っておりますが、名古屋なんで…見に行けません!!(pД´;)
にゃろう!東京に住みたい…切実に。
でも、ラジオは聞けるので。あれ??聞けるよね??聞きます!!
 今日もマサくんにとって、楽しい一日でありますように☆かのんでした。
【2007/12/09 07:17】 NAME[かのん] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます^^
いつもいつもお疲れ様ですo(^-^)o

私も前までは朝早く起きれませんでしたよww
やっぱり早く寝るのを習慣付けなきゃ朝早くには起きれません;

ラジオすごく楽しみですヾ(´^ω^)ノ
TOKYOFM聞けるかどうか分からないんですけどね(´・ω・`)
マサ君なら噛んでも大丈夫ですww
三人の接点…よく分からないww←

テニミュ行けないです…
もう悔しいですね\(^o^)/
はっはっは!←
でも応援してますから(^ω^)

ではまたノシ
【2007/12/09 07:24】 NAME[魂] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
お疲れ様です!
やっぱり早起きには早寝しかないですよね~ 私も出来なくって・・・。

ラジオ楽しみです。聞けるか分かりませんが・・・。
3人の接点がなくてもマサなら何とか乗り越えちゃうはずです!
頑張ってください♪
それでは今日も頑張ってくださいねっ
【2007/12/09 07:35】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
おはよっ☆
マサくん、おはよー(^O^)/

毎日遅くまでお疲れさま!
起きれないのは、疲れてるからもあるだろうけど、寒くなって布団が暖かいからってのもあると思うよ?

テニミュまで後少し!それを糧に今は生きてます。大げさじゃなくて、ほんとに。
その前にあるラジオは、残念ながら抽選で外れちゃったみたい……残念だなぁ。

ってわけで、テニミュでマサくんに会えることを楽しみにしてるよ!
今日も(かな?)、稽古(お仕事)がんばってね!
【2007/12/09 08:20】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとう
あと少しで本番って時が
一番の正念場でも
ありますよね♪♪

いつも毎日更新してて
本当に感謝でいっぱいです♪
ありがとうございます♪
【2007/12/09 08:39】 NAME[YUI助] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
いいお天気ですねー。
今日もちゃんと起きられましたか?
しっかり休養とってくださいね。テニミュ楽しみです。
【2007/12/09 09:03】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう、マサ君♪

私も最近寒いから朝起きるの辛い…(>_<)
でも……
そんなの関係ねぇ!(笑)
ちゃんと起きなくっちゃね!(><;)笑

そうそうっラジオに出るんだよね!凄く楽しみ!絶対聴くよっ♪
仁王が選ばれたのは人気があるから…とか?(笑)

稽古も大詰め、そして明日はラジオで大変だろうけど、どっちも楽しんで頑張れ!o(^▽^)o
応援電波飛ばしてるからね☆彡
【2007/12/09 09:29】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
☆雅クンへ☆

毎日遅くまで稽古お疲れ様ですo(^-^)o
朝起きれないのゎ分かります(>_<)
もぅ少し寝たいと思って寝てしまうと遅刻しそうになっちゃったり( ̄▽ ̄;)


私も早く雅クンの仁王が見たいですo(^-^)o
ラジオも頑張って㊦さぃ☆
【2007/12/09 09:35】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサおはよう
もうすぐでテニミュだねえ
私わ行けないけど家から応援してるねッ
ラジオ頑張ってね
でわ今から学校行って勉強してきます
【2007/12/09 09:45】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう(?)ございます
テニミュ本番も、すぐそこなんですね。なんだか、時間が流れるのがはやい!!
ラジオも楽しみにしてます。ここは青学に、王者立海の貫禄をみせつけてやれー!(笑)
っていうのはともかく、テニミュの先輩としてお二人をフォローしてあげてくださいね。
【2007/12/09 10:39】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサくん、こんにちは!
ああもう昨日に引き続きこんな時間…寝すぎ(汗)
マサくんはお疲れだっていうのに…

明日はラジオだね。接点の少ない3人だけど、マサくんは他校代表ということで、これまでのミュのことも織り交ぜてしゃべったらいいんじゃないのかな~?
リョーマも手塚もまだまだ場慣れしてないだろうし、ここはやっぱり多少強引なくらい話をリードしてって。
ギャラリーがいると、初め緊張するとは思うけど、きっとだんだん妙なテンションになってくるから、ノリにまかせちゃえば大丈夫だよ~♪

スペイン坂には見にいけないけど、というか、FMなのでラジオ拾えないけど、お話が盛り上がるように念じておきます(笑)
当日のblogでどんな様子だったか教えてね♪

P.S
接点発見、キャラがみんな左利き!←もう知ってた?(f^^)
【2007/12/09 11:49】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
私も!
最近夜更かしじゃないけど色々やってて寝るのがつい遅くなって、今寝坊気味であります…
注意しなきゃ…

もうあとミュージカルまで3日!
楽しみにしていまぁす(^O^)/
ラジオははずれちゃった…
【2007/12/09 11:59】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日書くの忘れてた!! `滝汗


確かに夜が遅いと朝は起きられないですよね…。
もうすぐ本番ですかぁ~。忙しそうですね。
疲れてダウンしないように頑張って下さいっ!!
【2007/12/09 12:12】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
(^皿^*)
出たっ!!そんなの関係ねぇ(笑)
ラジオもテニミュ本番も頑張ってくださいね+.゜

朝起きれないのは冬だから…とかでしょうか(・・?)
あまり動いていなくても体のどこかでは疲れているのかもしれないですね(;^_^A

無理せず頑張ってくださいね(>∪<)

いつもお疲れマサ
【2007/12/09 12:23】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは♪
毎日遅くまでリハーサルお疲れさまです。
中河内さんのブログを読むと、
ホントにテニミュがあと少しなんだなあ、と、
ひしひしと感じてきました。
体調に気をつけて、がんばってくださいね。

そしてラジオも、もう明日なんですよね。
遅ればせながら出演おめでとうございます!
でも確かに組み合わせが……(^^)
(色々な意味で対極すぎます…仁王君(^^))
そ、そこはテニミュチームの団結力を見せるんだということで!
たとえカンじゃったとしても!
きっと皆がフォローしてくれます!!
それでは今日もがんばってください!!
【2007/12/09 12:36】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さん!こんにちは(*´▽`*)
稽古お疲れ様です( ^ー゜)b
テニミュ観に行きます( ^ー゚)☆
応援してます!
【2007/12/09 12:39】 NAME[さき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆
毎日遅くまでお稽古お疲れさまです!!

私も朝起きるのが辛いです(>_<)
寒いから余計辛い
って、暑いから辛いっても言ってますが(笑)

♪負けてはならぬ~って着メロをアラームにして頑張って起きてます

ラジオ観覧、当選しました!!
緊張に負けず頑張ってくださいね
定時に上がれるよう、いつもより早めに出社して仕事を片付けて駆けつけます!!

じゃ、また今晩☆
【2007/12/09 13:03】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
何でだろ~^^
マサ、こんにちは☆
私もこのキャスティングは何でだろ~と不思議^^ゞ
FM東京だから大阪では放送も聴けないんだよね(TOT)テニミュファンは東京だけじゃないのにな~(TOT)何でも東京だから東京に住みたいよ~(TOT)
でも、ありがたい事に東京の友達に録ってもらえる事になりました!!感謝~~~~~!!
後日、マサの噛みっぷり?!いえいえ、トークを楽しみに待つことにします^^
朝、起きるのが辛い季節になってきたよね~私もいつからか布団から出るのがイヤだし、夏よりも目覚めが悪い!!起きる時間より2時間は多く寝ていたい!!(どんだけ寝るねん!)
そんなこんなでもうすぐ本番ですね。
最後の追い込みガンバってね!!
ドキドキしながらお待ちしております^^
【2007/12/09 13:06】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
寒いよね
お疲れマサ
やっぱり冬は朝がツライよね。寒い時は筋肉もほぐれにくいから、余計に疲労感があるのかしら。ラジオトーク頑張ってくださいね。聞きには行けないけど、噛まないように念を送っておきます。舞台も楽しみだ~
【2007/12/09 13:30】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
お疲れ様!!
大変そうですね!
朝は私もつらいですw
でもお仕事頑張ってください!!

接点…何も思いつかないですw
ラジオ頑張ってくださいね~
【2007/12/09 16:34】 NAME[真人心愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
遅くまでお疲れ様です♪(*'-^)-☆
テニミュ楽しみにしてます
【2007/12/09 17:35】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
カミカミ王子にならないよーにね(笑)
毎日お疲れマサ☆

私も早くミュージカル観た~い!(ワクワク)
マサ、気合いだ~!ファイヤー!!(笑)

ラジオ…良いなぁ〃¬ω)σ∥ィジィジ
見たかった…渋谷近いのに(泣)

そうだ、提案です
岩手公演の時、わんこそば大会をして欲しいです!題して、『わんこの王子様』(笑)
誰が優勝すんだろ?(笑)自分のブログで聞いてみたら…元気クンって意見もありましたよ☆
私は…マサか焼き肉王子ばーちょんかと…(笑)
笑いを狙うなら、原マサかな?(笑)

ではでは~♪
【2007/12/09 18:36】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
素敵!!
なぜ仁王が選ばれたか・・・それは・・・(私の勝手な推測)
仁王が一番人気だから!!!カッコいいから!ですね!
でもでもマサが出るなら満足でーす!
噛んだら噛んだでマサらしい(?)ので
頑張ってください!!!
【2007/12/09 19:08】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
カミカミ・・
あぅぅ・・・・ラジオ見たかった。。

テニミュ頑張ってくださいっ!
提案なんですが、『焼肉の王子様』やってくださいっ!(笑
理由は・・・なんかおもしろそうだから・・・?(笑笑
それに原作でもやってますし・・・?

ではチャオチャオッ
【2007/12/09 19:47】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですか?
こんばんは!
マサさん大丈夫ですか?
体には気をつけてください!!
夜寝るの遅くなったら風邪が引きやすいって母が言ってました・・・。
私も寝るのが遅くて朝が早いから・・・よく注意されます・・・。学校ありますからね・・・。

ラジオ・・・聞いてないよー!!(涙)
聞きたかった・・・。
ラジオ頑張ってください!!!

オッパッピーですね!!!
魔法の言葉でがんばってください!!!

では・・・チャオチャオ!!
【2007/12/09 19:55】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
初コメ
はじめましてm(__)m
初コメします☆

もうすぐテニミュですね。18日観に行きます☆楽しみ過ぎてヤバイです(笑)

今「非情のテニス」聴いてるのですが中河内君の声イイです(>∀<)たまらん。

初なのに長々とすみません; では、稽古頑張ってくださいm(__)m
【2007/12/09 20:15】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
素晴らしいニュース!
ようこそようこそ!
幸運いつもtenimyu !

では、失礼します。
申し訳ありませんが、私は何もいいことがあります。

キス
【2007/12/09 21:50】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ('-^*)

明日のラジオに私も行けることになりました!!

今から凄く楽しみですよ~マサさん…頑張ってくださいo(^▽^)o

テニミュも行くので凄い楽しみです☆

それでは~(☆o☆)
【2007/12/09 23:20】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ☆

ラジオに私も行けることになりました♪

今から凄く楽しみですよ~マサさん…頑張ってください☆

テニミュも行くので凄い楽しみです☆

それでは~頑張ってください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2007/12/09 23:21】 NAME[琉美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析