忍者ブログ
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六本木での二部にわたるイベント無事に終了しました!!
トークにちょっとした上映会、撮影会などがあり盛り沢山のイベントでした!!
あのステージに立てた事は俺にとって凄く幸せでした。ありがとうございました☆

いや~それにしても撮影会にはビックリでしたよ!!会場のお客さんがいっせいにカメラを持ちフラッシュを浴びました(苦笑)どこを向けばいいのやら…で色んなとこをキョロキョロしてました(笑)

あっ画像は撮影会の時にパシャっと撮らせてもらいました。顔とかわからないように画像をちょっと加工しておりますのでご安心を!!
PR

コメント
今日は
お疲れさまでした。
テンションの高いマサをじっくり拝見いたしました。楽しかったです。
ドラマ楽しみにしてますね!
【2008/03/02 17:29】 NAME[美鈴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベントお疲れマサ

これからの活躍に期待します(*´ω`*)
【2008/03/02 17:29】 NAME[めいか] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかったなぁ(^^;)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪私も今日のイベントに参加したかったなぁ"(ノ><)ノ
でも、いつかまた絶対にマサ君に会いに行きます♪それまで応援しまくるよ~(≧∇≦)/
では昨日と今日、二日間のイベントお疲れ様でした☆
【2008/03/02 17:29】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
一部、二部ともに参加したよ☆
二部のがはっちゃけてたね(笑)
今からドラマが楽しみです♪
映らないんだけどね(苦笑)
【2008/03/02 17:34】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ君今日もお疲れ様です♪

広い会場ですねぇ(゚д゚;)


私もいつかマサ君のイベントに参加してみたいなぁって思います☆


明日も頑張ってください(・ω・)/
【2008/03/02 17:35】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサっす!!
イベントお疲れさまです☆
楽しかったようでよかったです(・∀・)!行きたかったな…!!

フラッシュの嵐…一回でいいので私も浴びてみたいです(笑)
【2008/03/02 17:35】 NAME[円] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
イベントお疲れ様でした(^ω^)
私は、2部の方に参加させていただきました。
イベントはすごく楽しくて、面白くて、有意義な時間を過ごすことが出来ました☆
ありがとうございます!
ドラマ楽しみにしてます♪

これからもお仕事頑張ってください!
【2008/03/02 17:36】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
貴重ですね☆
撮影会…そんな一斉攻撃だったんですね(笑)
ファンにとってもマサ君にとっても貴重な体験でしたね(*^-^)b
【2008/03/02 17:36】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
1部2部参加しました
私はフラッシュ付けないで撮影しました
確かにキョロキョロしてて撮りにくかったです

でも楽しかったし写真撮れて良かったです
【2008/03/02 17:37】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
いいなー。
お疲れ様です★

六本木でのライブお疲れ様です。
すごいですね!!!フラッシュの嵐でしたね!
ほんと、行きたかったです><

でわ!明日もファイト~
【2008/03/02 17:37】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
かなり眩しそうでしたよね…ごめんなさい!と思いながら1枚撮らせてもらいました(笑)

なんだか突込み所満載なドラマみたいでオンエア楽しみにしています(^-^)
【2008/03/02 17:37】 NAME[ヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
わぉ…

なんか今日のイベントは凄かったみたいですね
アタシも行きたかったなぁ…

またイベントとかあって行けたら行きたいと思いますっ
また雅クンを見たいので

では今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

雅クン大好き

【2008/03/02 17:38】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろかったです★
今日の中河内くんめちゃくちゃ楽しかったです(笑)
素敵な時間をありがとうございましたー★
みなさんの仲良しな雰囲気が伝わってきて本当に楽しかったです(^∪^)♪
お疲れ様でした♪♪
【2008/03/02 17:38】 NAME[にこ] WEBLINK[] EDIT[]
拝見したかった
雅さん こんにちは
2日間にわたりイベントお疲れ様でした。
行きたくてもさすがに遠くて行くのを諦めましたが、やっぱり行きたかったです。
ぜひ地方にも来てください!!

きょろきょろと何処を見てよいかわからないくらいに一斉にフラッシュを浴びるなんてあまりない経験ですね。その時の雅さんを見たかったです・・・。

イベントには行けませんでしたが、舞台は見に行きますね!!
3月に入りどんどん日にちがなくなっていきますが、体調崩されない様舞台のリハやライブなどに備えてくださいね。

では、2日間お疲れ様でした
【2008/03/02 17:39】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです☆★
確かに凄いカメラフラッシュでしたね~~~!!!

楽しかったよ!!お疲れ様☆

ブレブレだし暗くて写真全然ちゃんととれなかったよ(T-T)
えーん!

でも楽しかった!o(^-^)oありがとう~!!

手紙書いてきたので読んでくださいね☆
預けてきました♪
【2008/03/02 17:40】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした!
メチャクチャ楽しかったです☆
ドラマ益々楽しみになりました!
ホントお疲れ様でした☆
【2008/03/02 17:40】 NAME[佳緒理] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
今日もお疲れマサ☆☆


wild strawberryのイベント行きましたよ(^O^)/

とても楽しかったです!!
うちはCSチャンネルが見られないのでDVDの発売まで楽しみに待ってますo(^-^)o

人間やればできるんだよ☆

明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/03/02 17:41】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
私も行きたかったよ!!
でも、マサが楽しかったなら良し!(笑)
また、なんかの機会にイベントとか行けたらいいな♪
リンゴは楽しみにしてるね!
【2008/03/02 17:42】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった~☆
イベント参加させてもらいました!!
マサ、テンション高めでおもしろかったです
(≧∀≦)
あと劇中のたばこに若干くらっと来ました(笑)

あと、髪型かわいい!

4月が楽しみです☆
楽しいイベありがとうございました!
【2008/03/02 17:42】 NAME[7] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(o^-^o)/☆

イベント2日連続お疲れ様でした☆☆
うちは昨日雅くんからもらった元気で一日頑張れましたよ(o^-^o)

雅くんもイベント楽しかったみたいで良かったです♪




。o misa o 。
【2008/03/02 17:42】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅くん、これからも仕事頑張って下さい♪
【2008/03/02 17:43】 NAME[夏妃] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった☆
雅、こんにちは(≧∀≦)


今日のイベント1部参加させていただきました(≧∨≦)
めちゃめちゃ楽しませていただきました(*´艸`)
本当にありがとうございました-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
でゎ☆ミ
【2008/03/02 17:43】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわ☆
イベント行きたかったです
【2008/03/02 17:43】 NAME[やま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

撮影会があったんですか!いいなぁ~
私も参加したかったです。でもマサさんが楽しかったようなのでなによりです!

写メたくさんの人ですね!

明日からも頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/03/02 17:46】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪

今日もお疲れ様でした☆
 Σ(≧ν≦)ゞ ビシッ

イベントには行けませんでしたが、写真を見てると雅貴さんはたくさんのファンの方々に愛されているんたなぁ~っと改めて感じましたよっ!!!

私もその中の一人として応援していきますっ★★


今日は本当にお疲れ様でしたっ♪

ではっ!!
【2008/03/02 17:48】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆楽しかったです★
今晩和☆
お疲れMASAです♪
今日楽しかったです☆
今カラオケで中河内さんの歌やってます(笑)

明日も1日輝いて来て下さいね♪








チャオッ(TωT)/~~~


【2008/03/02 17:48】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

お疲れ様です

大変でしたね

うちも行きたかった(>_<)
【2008/03/02 17:50】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした☆

すごいですね、
やっぱ沢山のフラッシュは、なれてないですか?
私も行きたかったなあ…

ゆっくり休んで下さい!
明日も頑張って下さいね☆

PS.昨日の話になっちゃうけど、「頑張って」って言葉は重荷になったりしないでしょうか?
ならないなら、言いまくるんですけど←
【2008/03/02 17:50】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ

沢山の人だねっ!!
一斉にシャッターとか
確かに眩しいよね><

キョロキョロしてる
マサが想像できる

毎日イベント続きで
大変だね明日も仕事
で忙しいのかなあ??

最近暖かくなってきた
から春が来たって感じ
だよねヽ(o・∀・)ノ

体を気をつけて頑張って
ね!!お疲れマサ



【2008/03/02 17:51】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ!!



今日のイベント行ったよ~
超楽しかった!!


2部ははっちゃけてたね

元気なマサを見てこっちも元気貰ったよ!!

今から岡山に帰還します!!



またマサに逢えるといいなぁ
【2008/03/02 17:52】 NAME[蓮華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フラッシュすごかったですね…
今日はすごく楽しかったです!
六本木でおいしいごはんも食べれてよい休日になりました。
マサの元気な姿を見れてよかったです。
おつかれさまー
【2008/03/02 17:53】 NAME[岡] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
一部二部ともに参加しましたが撮影時間短すぎな上、キャストさん動くからピントがあわないです。特に雅くん!(笑)フラッシュたかないとうつらないんですもん。もっと会場明るければ目がちかちかすることもなかったでしょうね。
私は現在別件で参加できなかった関智一さんの別件参加です☆        楽しい時間をありがとうございました。
【2008/03/02 17:53】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
イベントお疲れ様です!
そんな盛りだくさんのイベント私も行きたかったです(笑)
明日も1日体調に気をつけてお過ごし下さい!では☆
【2008/03/02 17:54】 NAME[頼菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たくさん人達がイベントに行きましたね!うれやましい~な~!(笑)

こんにちは、マサさん~
今日もお疲れマサ!

イベントのことは無事終わった本当によかったです!色々な人達は行ったなかった本当に残念ですけど・・・

お仕事頑張ってね~
【2008/03/02 17:54】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様
イベントお疲れ様です!とても楽しかったようですね☆☆

私もいつか中河内さんのイベントに参加できる日を楽しみにしています(∪v∪)
【2008/03/02 17:54】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれMASA☆
マサくん、こんばんは。

イベント、すごい人数ですね…!! 行けた人がうらやましいです☆
これだけの人数がいっせいにカメラをかまえたら、さすがにびっくりしちゃいますよね。
イベントは直接マサくんに会えるし、直接応援の言葉を届けられるし、
私たちファンにとっても嬉しいありがたいことです。
またイベントやライブでマサくんに会えることを願ってます☆
雑誌、見ました! マサくんがたくさん載っていて嬉しかったです!

舞台の稽古で忙しいとは思いますが、
身体を大事にして、がんばってください!
今日も応援の電波、送ります☆
これからもずっと応援してます。
【2008/03/02 17:55】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
お疲れさまでした。

両部参加しました…!

思っていた以上におもしろそうなドラマだな~と感じました!…て、観れる環境にないので、DVD待ちですが(><)

突っ込み役、大変そうですね(;^_^A

残りの撮影も頑張ってください!

今日も楽しかったです(*^_^*)
【2008/03/02 17:56】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日のワイルドストロベリーのイベントお疲れマサでした!
両部とも参加しましたが本当に楽しかったです!
色々な話も聞けて、新しいマサの表情も見れて幸せでした(оvωvо)

撮影タイムもマサを撮れたし!
凄く楽しい1日でした!
本当にありがとうございます★

ではでは、チャオ♪
【2008/03/02 17:56】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
いっせいは眩しい…Σ(・ω・ノ)ノ!!
今日は本当にお疲れマサですw!!
イベントに行けた方々が羨ましくて仕方がありません・°・(ノД`)・°・
凄く幸せなら、一生忘れませんね(笑
一生…といっても、誰だって忘れちゃいますけどもね;(汗

∑なぬっ( ̄□ ̄;)!!
撮影会…マサくんを撮っちゃえるんですか…!!
本当に行けた方々が羨ましすぎます(´□`。)
キョロキョロしてたんですか…マサくん、可愛いですね~w(←

こんなに人が居たんですねぇ…良いな、良いな……(涙
でも、シークレット・ライブは今日応募しました!!(遅ッ
当たる事を願ってます| 壁 |д・)

ではでは(。・ω・)ノ゙
【2008/03/02 17:57】 NAME[緋凪 (ひなぎ)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れさまでした。
残念ながら私は行くことができませんでしたが、次お会いできる機会を楽しみにしてますね☆
舞台も楽しみに待ってます。
【2008/03/02 17:58】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
こんにちはぁ&今日もお疲れちゃん


今日は、早い時間の更新でビックリ本当なら、今日はまた夜勤だから、夜中にコメントしようと思ってたんだ


今日のイベントも凄かったんやね行きたかったぁフラッシュって、眩しいけど、気持ちいいんだろうなこう、何て言うのかな人気の証みたいな(うちの中では、そういうイメージ)…会場にいた人みんながフラッシュたいたら凄いことになるんだろうなそういう場所に立ったことがないから、よく分かんないけど



それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~今夜は、夜勤なんで今から寝ますおやすみ



★最近“まさ”本人の写メがご無沙汰な気が………逢えない人にも“まさ”を見せて何て、ちょっと言ってみました
【2008/03/02 18:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おつかれマサ!!
【2008/03/02 18:00】 NAME[にゃおこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆彡
とても楽しかったです!!
ドラマ楽しみにしてまっす
お疲れ様でした~
【2008/03/02 18:01】 NAME[かなた] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサさん今日のイベントもお疲れ様でした(^o^)/

どこを向けばいいのか分からない位のカメラってすごい数ですねf^_^;
フラッシュもかなり眩しいですよね(>_<)
でもそんなマサさん見たかったです(^w^)

地方の方でもイベントしてほしいです(ToT)遠くてなかなか行けないので…でも次大阪でイベントがある時は絶対行きますねo(^-^)o

2日間続けてのイベントお疲れ様でした\(^ー^)/

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/03/02 18:02】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
すごーいっ∩゚∀゚∩☆・゚笑

わぁっ(゚д゚)!!
す‥凄い光景ですね★笑
何だか楽しそうで‥
私も行きたかった
ですっ(つω;`)
2日間のイベ、お疲れ
マサでしたッ*゚
また明日からも頑張
ってくださいねっΞ
PS:アリーナスペシャルのマサに
胸きゅんでしたっ
【2008/03/02 18:02】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`
お疲れ様です。
フラッシュの嵐ホントにお疲れ様です(笑)
フラッシュに目をやられないように気をつけてくださいねー´∀`
【2008/03/02 18:02】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日の1部に参加したよ\(^O^)/
ワイルドストロベリー本編がかなり楽しみになったよo(≧∇≦o)
多分見れないからDVDになっちゃうけど・・・ツッコミマサみたい↑↑↑
今日は本当に楽しかったよ(#☆0Vo*)ノ
【2008/03/02 18:03】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
どこを向けばいいのか分からないカメラの量ってすごいですね…想像が出来ない(苦笑)
2日間のイベント、お疲れ様でした!
ドラマの方、楽しみにしてます!

それでは、また明日からの1週間も頑張りましょう☆
【2008/03/02 18:05】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですね
こんばんは、雅君!昨日と今日、イベントお疲れさまでした!
凄く行きたかったです雅君に会いたかったです…。

写真は凄いですね。人でいっぱいじゃないですかしかもカメラマンもいっぱい!
見てすぐにびっくりしました。眩しくなかったですか?
ホントにすごかったんですね。

私も早く雅君に会いたいです。東京に住んでたらな……。イベントいっぱい行けたのに。
でも今度は参加できたらなと思います!
【2008/03/02 18:05】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
久しぶりのコメントです。

私は行けなかった
これからもお仕事がんばって
【2008/03/02 18:06】 NAME[菜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
二日続けてのイベントお疲れ様でした♪
まじで行きたかったです…(;_;)東京に住みたい!(>_<)

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪



では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/03/02 18:07】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もイベントお疲れ様でした(ovωvo)
私もイベント行きたかったです(●´^`●)

今日のイベントは撮影会があったんですねヽ(*^ー^)ノ
沢山のフラッシュを浴びて、きょろきょろしているマサくんを見たかったです(笑)


2日続けてのイベントでお疲れだと思いますので、今日はゆっくり休んでくださいね☆
【2008/03/02 18:07】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
2部に参加しました(^ω^)
マサの反応が本当に面白かったです笑
ノリツッコミがとてつもなく良かった!
参加した人は本当に楽しめたと思います!

ワイルドストロベリーみたいと思います!
これからも撮影頑張ってください^^
【2008/03/02 18:08】 NAME[もっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
シアワセ~ヽ(´▽`*)ノ
こんばんわ(^▽^)ノ
イベントお疲れ様でした☆
最高におもしろかったです!
マサさんテンション高かったですね!
最高ですね(^▽^)
エリカ様すごく良かったです!笑
そして私は撮影中出演者の皆さんの笑顔が眩しかったです(´∀`)
ドラマはスカパー契約してないので見れないのですがものすっごく見たくなりました!!!
見れないとあきらめていたのに我慢できなさそうです!笑

とにかく今日は幸せでした(´v`)
ありがとうございました☆
【2008/03/02 18:08】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
輝いている

こんばんはです!
今日もイベントお疲れ様でした\(≧▽≦)丿

光を浴びている(輝いている)マサを見たかったです!

2日間続けてイベントだったのでゆっくり休んで下さいね♪

【2008/03/02 18:09】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

イベント成?%E:606%#オたんですね。良かったー…。行けたファンの皆さんが羨ましいです(・ω・`)

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/03/02 18:09】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
無事に成功して良かった~♪               行きたい…でもでも行けない…夢のまた夢だわ(苦笑)                               今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/03/02 18:10】 NAME[麻衣] WEBLINK[URL] EDIT[]
訂正です(>_<)
文字化けしてしまいました。

「せいこうしたんですね。」って言いたかったんです。

ごめんなさい(>_<)
【2008/03/02 18:11】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
二部の方に行かさせてもらいました(´∀`)
遠くであまり顔がはっきりみえませんでしたが(写真も上手く撮れなくて(-ω-))

だけど楽しかったです(∀)
次はリンゴの舞台行きます(*/ω\)体に気をつけてくださいね!!!
【2008/03/02 18:11】 NAME[KuRo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
会場皆さんのフラッシュ・・・眩しかったんでしょうね
幸せ・・・そんなイベントに私も参加したかったです(*´艸`)+.゚*・゚

また大切な思い出が増えたみたいでそしてファンの皆さんを大切にしてくれてるなーってまたまたしみじみ思っちゃいました
【2008/03/02 18:14】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
イベントお疲れマサでした
【2008/03/02 18:16】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
キラキラ
二部に渡るイベントお疲れ様でした!
私は二部のみの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。

マサが楽しそうにステージに立っていたので一安心☆でも…少し痩せた?マサがゆっくり休める日が来るまでパワー送るね。

無理しない程度に頑張れー\(≧ω≦)
【2008/03/02 18:16】 NAME[梛緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(TωT)/~~~
今日行けなくて残念無念…(ノ_・。)
でも、雅が楽しめたならよかったょ(^ω^)本当にお疲れ様デス!!
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩ねごとく起きますように
【2008/03/02 18:17】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした〃


行きたかったんですが行けなかったので、ドラマ見れる日を楽しみに待つことにします(^o^)

充実した一日だったみたいで良かったですね
(*´∇`*)
【2008/03/02 18:18】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
イベントお疲れさまでした!
たくさんのフラッシュあびたんですね(笑)
目がへんになったりしませんでしたか??(笑)
【2008/03/02 18:19】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
ハ3・)
お疲れさまです
【2008/03/02 18:19】 NAME[Llくみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんにちは。
お疲れ様です!!

今日のイベントも楽しかったようでよかったですね!!
私も参加したかったです…
今度、機会があったら参加できたらいいな☆

明日もお仕事頑張って下さいね!

【2008/03/02 18:21】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れさまです!
今日は楽しかったです*
確かにフラッシュが凄かったですよね(笑)

ドラマ楽しみにしてます\(^O^)/
【2008/03/02 18:23】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
イベントお疲れ様でした^^

今日1部に参加させて頂きました。初めて生の雅を見ましたがかっこ良かったです!!

トークも映像も楽しくて、何度笑ったことか…^^

役柄に苦戦した様ですがドラマ楽しみにしています!!

【2008/03/02 18:24】 NAME[楼] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった!!!!(>Д<゚)。

イベントお疲れマサ
い、行きたかった…orz
いつか絶対マサに会いに行くフラッシュを一斉に浴びると、眩しいですよね(笑
それ程みんなマサが大好きなんだよ(●´∀`●)

明日も頑張ってね!!

.
【2008/03/02 18:24】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
今日のWSイベントお疲れ様でした。
私も参加したかったのですが、出来ず残念です。
イベント真っ最中であろう時間に私は、
ずっとお琴の練習でした。
また機会が有ったら、そういうイベントに参加したいです。
明日もお仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。
それでは、失礼しました。
【2008/03/02 18:25】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れ様でした(^-^)

フラッシュすごかったですか(笑)

ゆっくり休んで下さいね!!
では(^-^)/~~
【2008/03/02 18:26】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサ、こんばんわ★

六本木でのイベント本当にお疲れ様でした!!


私は両部参加しました♪
特に二部は席が結構前の方で本当に幸せだったし、トークも凄く楽しかったですo(^-^)o

素敵な時間を本当にありがとう☆

それじゃあ、またねヾ(*'-'*)
【2008/03/02 18:27】 NAME[愛結梨] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
イベント行きたかったです(>_<)
すごい人ですね~☆
ビックリしました!!でも嬉しいですよねこんなに集まってくれてo(^-^)o
そんなにフラッシュ浴びて目が痛くなりませんでしたか?
大丈夫ですか?!
連続でイベントとがあって疲れも溜まっていると思います。
ゆっくり休んで下さいね(*^-')ノ


ちなみに今バイト休憩中なんです。
これから4時間頑張ります!!


MA・SA・TA・KAファイト(*‘‐^)-☆
【2008/03/02 18:32】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ
今日も1日お仕事お疲れ様デス

撮影会…凄いデスねッ
いっ……ぱぁ-…いの人がいっせいに写真を撮る…確かに何処を見たら解らなくなりマスよねッワリャ
マササンのキョロキョロした姿見てみたいデス////ワリャ
…なンか妄想……イヤOZ想像したら…マササンかわいいカモ///ワリャ
…あッ男の方にかわいいッて言ったら失礼デスよねッすいませんでした
失礼だと思いますが…気になった事が有るんですけど…聞いてイィデスかぁッ??
……テカ聞いちゃいます!?!←おいッワリャ
えっとぉ-…マササンは、カッコイイッて言われる寄りかわいいッて言われる方が好きですかぁ??
それともかわいいッて言われる寄りカッコイイッて言われる方が好きですかぁ??
変な質問すいません

そぉ-言えばッ!!
発売日(2月29日)にARENA37℃SPECIAL買いましたもう最高でした
ARENA37℃SPECIALのお陰でマササンのポスターが徐々に集まってきました
とてもうれしいデスはぃッワリャO(≧∇≦)o
もっとOZ
集めたいので…マササン頑張って下さいねッワリャ私も節約してお金を貯めていっぱい買います
楽しみデス///

それでゎ明日も1日お互い頑張って行きましょぉ-


P.S.長文すいませんでした
【2008/03/02 18:32】 NAME[誉子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
連日イベントは無事終了でしたね。
電波送っときましたw
【2008/03/02 18:32】 NAME[亞〜也ん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です。
イベント終了お疲れ様。
一斉にフラッシュすごそうですね。
行きたかったけれど…。

無事終わってよかったです。
【2008/03/02 18:34】 NAME[michael] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様でした☆
イベントもお疲れ様でした☆
とても見に行きたかったです(T^T)

でわ、明日も1日頑張ってくださいね☆
【2008/03/02 18:36】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
お疲れまさ
1部に参加させていただきました!
はじめて見る生マサ(笑)に涙がでました
マサの放つ輝きと優しい笑顔に本当に感動しました
無理してでも行って良かったです(^^)
トークも本当に楽しくて、笑わせていただきました
ドラマ風景も、普段とは違うマサにまた惚れてしまいました
ますますマサのファンになりました\(^O^)/
今日は楽しい時間をありがとうございました!!!
これからもずっと応援しています。
願わくば、また参加したいです。
いろんな企画、よろしくお願いします(笑)

中河内雅貴

\♯大好きです♭/
【2008/03/02 18:37】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
久しぶりにコメントさせてもらいます。
イベントお疲れ様でした。
とっても楽しい一時を過ごさせてもらいました。
ありがとうございます。
また、イベントに参加したいです。
これからもいろいろ頑張ってください。
そして連日イベントでお疲れだとおもいます。
ゆっくり休んでくださいね。
【2008/03/02 18:38】 NAME[しゅう] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった↓↓
トーク・上映会・撮影会……今回のイベントはいつもより盛大だぁ~♪
それだけ中河内さんは人気があるんですね。(*´∀`*)
遠くてイベント等に行けない分、イベントに参加している他の中河内さんファンには負けないようにしなければ!!

写メ見ましたけど本当にすごい人の数ですね、写メ見た瞬間ビックリしましたι∑(〇до;/)/
写メを加工しているところが、また中河内さんの優しさが滲み出ている気がしてならないです♪
(ってか、加工せずにブログに載せたら流石にヤバいかι)
今回のイベントもブログで見る限りは中河内さんも楽しめたようで良かったです☆
東京等の都心ばかりでなく、いつかは是非とも地方でもイベントを!!
(そればっかり)

ではでは、今日のコメントはまだ仕事中なのでこの辺で失礼します。
明日こそは中河内さん自身の写メが見れることを祈ってます!!(>_<)
【2008/03/02 18:39】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです


今日のイベント楽しかったです

マサさんのトークが聞けて最高でした


私実は今日カメラと双眼鏡間違えて持っていってしまい
写真が撮れませんでした
(T_T)
ど真ん中で最高の席だったのに…

できればマサさんのグッツ販売で写真また出して欲しいッス


それでは今日は本当にお疲れ様でした
【2008/03/02 18:39】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
まッまぶしぃーよ(笑)
マサくん!!
今日もお疲れマサぁvV

イベント良い経験になったみたいやね☆
素敵なステージに立てる事って気持ちいんやろぉな♪
いいなぁー☆
私もその場に一緒に時間を過ごしたかったな((PA・q。。
それにしても、写メを加工してあっても眩しいね(笑)
目がチカチカするっちゃぁ;ハ・ロ・)
私は一時期、吹奏楽の演奏会とかで大きなステージに立ったけど、それだけでもカメラや照明で眩しかったもん(汗)
後、テニスのサーブをする時!!!
太陽が眩しすぎてボールが見えないというね..(汗)
あ。それは関係ないか(笑)

あ~!!それにしても、本当にマサくんに会いたいよぉ(泣)
リンゴの舞台も結局仕事が入っちゃって行けなくなっちゃったし..(泣)
マサくん..行けなくてごめんね(泣)(ρд;)
でもいつか絶対マサくんに会いに行きます!!

やから応援電波を送り続けるぞぉッ☆
ヾ(@゜▽゜@)ノ
マサくん大好きやぁあvV

...あ~恥ずかしい///
自分で言って照れちゃうよ(汗)
でも、マサくんの事応援しちょるけぇね☆

では☆
今日もお疲れ様でした!!
明日も頑張って下さい♪
やけど、体調には気をつけて下さいね?
季節の変わり目で風邪を引きやすいからね(汗)
無理をしないで下さいね?
では!!マサくん、また明日ですvV
【2008/03/02 18:39】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★

こんばんわ♪

二日目のイベント
ご苦労様でした!

楽しめましたかっ?
私は行けなかったんで、
家でおとなしく
応援したました(笑^ω^)

明日も頑張って下さい☆
でわ、さよならぁ(´∀`)
【2008/03/02 18:41】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
今日も・・・。
お疲れ様でした!

そういえば、風邪は治りましたか?
季節の変わり目なので体調気を付けてください。
あと、花粉などにも・・・?

明日も頑張ってください!(^^)/
【2008/03/02 18:41】 NAME[要☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサww
お疲れ様です~
両方参加しましたが、最高に楽しかったです!!!
雅くんも2部からエンジンかかってきてたみたいです(笑)

写真はあまり上手く撮れなかったんですが、雅くんが見れただけでもいいです!!!

ドラマのためにスカパー取り付けますねww

お仕事大変だと思いますが体調にはお気をつけてください!
【2008/03/02 18:41】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
マサくん、こんばんは(^-^)/
今日も、お疲れさまでした(^O^)/

今日のイベント、楽しかったよぅ!
1回目より2回目のほうが、役者さんたちもテンションが高かったかな?
マサくんが、やっぱり天然(笑)てこともわかったし!楽しい一日だったよ~(≧▽≦)

4月からのドラマも、めっちゃ楽しみになりました!ひいては、CS放送を見るための準備をしなきゃと、画策を始めたところです。
友達に頼んで録画してもらおうとしてたんだけど、どうにかしてやっぱりリアルタイムで見てみたくなったo(^-^)o

がんばります(笑)

今日は、こちらこそ、本当にありがとうでした(^O^)

じゃ、まったね~('-^*)/
【2008/03/02 18:42】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はお疲れ様でした(*^^*)体ゆっくり休めてくださいね
【2008/03/02 18:42】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬します

お疲れ様ですっ
尊敬しまくりですっ



これからも頑張って下さい
【2008/03/02 18:43】 NAME[ぁゃみ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった(笑)
今日もお疲れ様でした♪
昨日は行けたが今日は行けませんでした;;
めっちゃ行きたかった↓↓
撮影会はなんか怖そうですね((゚Д゚ll))キョロキョロしてたマサくんが見たかった………( ̄▽ ̄;)

…………そろそろマサくんの写メが見たいです……
【2008/03/02 18:45】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
なんと両部参加出来たんですが楽しかったです。

マサかなり重要な役なんだね☆凄いなぁ~!
ドラマが待ち遠しいです!

撮影眩しそうでしたね。笑)私も撮っちゃいましたけど…。
サイドにも皆さん来てくれたので嬉しかったです。

面白いイベントで元気いっぱいでました。
ありがとうございました。
【2008/03/02 18:46】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうっ
2日間のイベントお疲れマサ☆でした。
沢山の人、沢山のフラッシュ、沢山のパワー、写メ見てるだけで楽しかったんだろうなって思います。
参加された皆さんも、MASA君はじめ出演者の方々も、した熱いパワーを目一杯チャージ出来たと思います。
あー、参加してみたかった
次は『リンゴ』ちゃんで、MASA君のパワーをもらう予定なので、それまでアルバム聴いて頑張ります。
それではまた~
【2008/03/02 18:46】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(o^∀^o)
2部に渡るイベント本当にお疲れ様でした!1部・2部両方観させて頂いたのですが、マサのテンションがすごく高くマサがトークする度に笑っちゃいました。
貴重なマサを見れた気がして幸せな時間でした☆ありがとう~v
【2008/03/02 18:46】 NAME[まき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ~!!
今日もお疲れマサ~!
いやはや。
確かに撮影会短時間だったのもあって、皆必死でした(笑)


とにかく怒涛のイベントラッシュお疲れ様でした(^O^☆)
【2008/03/02 18:47】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様ですω

これからも頑張って下さい´∀`☆
【2008/03/02 18:48】 NAME[紗希⊃] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
2日間のイベントお疲れ様です☆
すごい人いっぱいですねι
あたしも行きたかったですι
 
あっ、グッカム買いました!!
マサとば‐ちょん、ほんとに仲良いんですねm(+..$)m
すごい面白かったです 笑
では(∀)ノ"
 
【2008/03/02 18:48】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今こそ光とコラボしてる筈ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

今日はWSのイベントで御座いましたね(* ̄▽ ̄*)
楽しまれました様で何よりです(^o^)/
行った方からお話を少しお聞き致しましたが、やっぱりマサは普段はボケ役なのですねww
なんか安心しましたww←

撮影会…会場全体の方に一気に撮られるとかww
端から見たらきっと凄い光景だと思います…ww(笑)

我は朝一からバイトに勤しんでおりましたよorz
これもCSが映らないからDVD買う為!!と念じながらww(笑)
放送前からDVD任せで申し訳ないヾ(・∀・)ノ←

では失礼致します。
明日も頑張って下さいませww
【2008/03/02 18:50】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサこんばんわ

今日もイベントお疲れマサ
今日もいつもどうりにちゃんと
応援電波
飛ばしてましたよ

撮影会大変だったんですね
そういうのってホントどこ向いたら分からないんですよねぇ
ウチもちょっと経験したことがありますよ

ウチホント行きたかったですよぉ
またこういったイベント企画してくださぁい(ぇ
【2008/03/02 18:50】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日のイベントお疲れ様ですm(_ _)m

1部2部両方参加させていただきました♪
イベントめっちゃ面白かったです(笑)
楽しい時間をありがとうございました!!

ドラマ放送がますます楽しみになりましたo(^▽^)o

これからも頑張ってください(^O^)/
【2008/03/02 18:53】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
☆フラッシュ☆
お疲れ様でした~(^O^)
六本木ヒルズ行きました☆
楽しそうな現場ですねぇ~ドラマが楽しみです(^o^)/

撮影… 席が後ろの方だったのでかなりボケてます(T_T)
でも撮る(笑)


帰りは六本木ヒルズ内を見たりしたんですか?
【2008/03/02 18:54】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です(^-^)/
イベ楽しそうvV
行きたかったなぁ…

では明日も頑張って下さいね☆
【2008/03/02 18:55】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
あのね
イベントとっても楽しかったです!

マサくんを撮影できて嬉しかった~。
でもマサくん、首を振ったり、顔隠したりするようなしぐさしてちっともじっとしててくれない、、、。
うまく撮れないよぅイジワル(泣)
撮られるのイヤだった?
プレス撮影じゃないから?

ちょっとさみしかったナ。
【2008/03/02 18:55】 NAME[チロル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れマサです(^o^)/

イベント行くことのできた方々が羨ましいです(笑)

いつか必ず参加させていただきます!!!!
【2008/03/02 18:57】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
連日イベント☆
ドラマのイベントお疲れ様でした!
画像を見ると沢山の方が来てんですね!
上映会と撮影会をやったんですか~!いいな♪
撮影会は確かにフラッシュがまぶしそうですね(笑

連日のイベント、楽しめたみたいで良かったです(^^)そしてお疲れ様でした!
今回はどちらも行けなかったのですが、また機会があればぜひ行かせてくださいね(^^)v

ではまた・・・(^-^)/
【2008/03/02 18:58】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんは☆
今日はお疲れ様でした(*^_^*)
【2008/03/02 18:58】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
フラッシュ☆Σ(゚゚;≡;゚゚)
中河内クン、コンバンハ★
タイトルは日記を読んでイベントの中河内クンを想像して付けてみました笑゙
イベント、お疲れさまでした(*μ_μ*)内容盛り沢山、羨ましいです!!!楽しかったですか?中河内クンが幸せで、私も嬉しいですッ♪逆撮影会もいい記念ですね(*´∪`*)-★
今日も①日お疲れさまでした★
早いですが
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/03/02 18:58】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
本当に眩しいのは…♪
こんばんはっ。
二日にわたるイベント、お疲れ様でした。
撮影会かぁ、羨ましい。画像すごいですねっ!満員じゃないですか。
確かにフラッシュ眩しそう…目は大丈夫ですか?でも、フラッシュの光よりも、舞台上のマサさんたちの輝きの方が眩しかったに違いないっ!
ヽ(´ー`)ノ
では、明日も楽しい一日になりますよーに♪
【2008/03/02 18:59】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、こんばんは。

今日は制作発表イベントお疲れ様でした!
2部とも参加しましたが、凄く楽しくて大満足なイベントでした♪
撮影タイムの時に、呼んでみたらタイミング良くカメラ目線くれたから、凄く良い写真が撮れたよ。有難うね゚+。(*′∇`)。+゚

まだドラマの撮影も、舞台の稽古とかもあって多忙だと思うけど、お身体ご自愛下さい。

更新してくれて有難う。
また明日ね☆
【2008/03/02 19:00】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
初めてコメントします!
今日のイベント行きました
エリカ様の真似最高でした
Wild Strawberry毎回欠かさず見ます!!
残りの撮影も頑張って下さい
【2008/03/02 19:00】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった☆

イベントお疲れ様です☆

2部に参加しましたよ~
マサのテンション高くて面白かったです(^ω^)★

タモさんの手拍子もかっこよかったです(^ω^)
【2008/03/02 19:03】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★★
連日にわたるイベントお疲れ様でした★★

撮影会のフラッシュまぶしそうですね(笑)でも楽しんで終われたみたいでよかったですね(^^)v

今日はゆっくり疲れを癒して明日も頑張ってねq(*・ω・*)p
【2008/03/02 19:03】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
イベントお疲れ様でした♪
すごく楽しそうなイベントをされてて行けた方が羨ましい…

撮影会があったんですか!?すごい風景が目に見えます…(汗)
でもいい思い出だと思いますよ?
でも想像してみたら…ちょっと怖いですね…

明日も頑張ってくださいね( ´∀`)
【2008/03/02 19:06】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
♪ イベント☆ ♪
お疲れ様!


凄いお客さんだね♪

行きたかったなぁ…о(≧∇≦)о

たくさんの人がマサの事を応援してるのがわかるよね!

めっちゃ嬉しいよね!!

…フラッシュは眩しいよね(>_<)

でも楽しかったみたいでよかったね♪

今度何かのイベント行けたらいいなぁ☆



マサにとって明日も楽しい日になりますように……
【2008/03/02 19:08】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
*お疲れまさです*
まぶしかったんですか(笑)

今日もお疲れまさ(o^⊇^o)ノシ

明日も頑張ってくださいまさ。←…?
【2008/03/02 19:08】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
すごい人…!!!
こんなにたくさんの人たちに囲まれてのイベントは楽しかったでしょうね!!
私も行きたかったなぁ…ε-(´・`) フー

WSのドラマを見るためにスカパー入る事にしました!
これでマサくんのツッコミが見れる~ヽ(≧∀≦)ノ

ではでは明日もがんばろッ!
(・∀・)人(・∀・)アデュ
【2008/03/02 19:10】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
雅お疲れw☆
今日のイベントお疲れ様でしたw↑↑

私は行けませんでしたが、てか、遠くて行けないだけですが(^^;)
雅が楽しんでくれてたなら、それだけでも嬉しいです☆

いっせいにフラッシュ浴びたら目が痛くなりそうですね[カメラ]*::゜;;。;:*(ノд<){眩しい)

今日は目もしっかり休ませて明日も元気に頑張って下さい☆★
【2008/03/02 19:10】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです♪
うわ~ん
行きたかったです!(泣)
テスト前じゃなくお金があれば~!!
 
とりあえず…
イベントお疲れ様でした★
今日はゆっくり休んでくださいね♪
ではでは!
【2008/03/02 19:11】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですッ☆
今日のイベントわ何のヤツですか(・∀・)?

イベントで楽しそうです(・ω・)!昨日のイベントに行った友達の話を聞いてますます参加してみたいです★!
【2008/03/02 19:13】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ♪
イベントお疲れ様でした。

画像見たけど人の多さにびっくりしました!
イベントに行った人が羨ましい…

きっとイベントに行った人は大満足だったと思いますよ♪
【2008/03/02 19:13】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
いやぁ
本当に行きたかったです

いいなぁ。行けた方々…

あ、私もマサが頑張ってるくらいテスト勉強頑張りますね(何

では!!

ポスターかっこよくて写真とってしまいました笑
【2008/03/02 19:13】 NAME[ナカラ] WEBLINK[] EDIT[]
フラッシュ!!!!
確かに眩しそう(^^;)


マサくん、こんばんは(^^)
今日も一日お疲れ様(^^)
二日続けてのイベントは楽しかった?
移動で大変だったかもしれないけど、みんなと触れ合えて、いっぱいいっぱいパワー貰えたでしょ(^^)
また、頑張っていけるね(^^) そんなマサくんを見て、アタシも前向きに進めるよ(^^)
にしても……挙動不審なマサくんを見てみたかった(^^;)
週末まで我慢ですな(^^;)


3月になったとはいえ、まだまだ寒さが続くので、体調には十分気をつけてね(^^)
ではでは…明日も一日頑張ろうね(^^)
【2008/03/02 19:14】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
おお~!
お疲れマサ
今日は暖かかったですね☆

今日のイベントに撮影会もあったなんて知らなかったです!!

そらみんな撮りますよぉ!!
いいなぁ~(笑)

今日シークレットライブの応募券を送りました♪あたるかなぁ~・・・
最近風水に興味あるから運気あがるかなぁ(笑)

じゃぁ!明日もがんばろうっ!
【2008/03/02 19:15】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)v
本日も本当にお疲れ様でした(^^)v


あたしは行けなかったですが、電波送ってましたv(^^)v


また明日から頑張って下さいね(^^)v
【2008/03/02 19:16】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しうそう~
イベント無事に終了おめでとうございます~ 
おつかれさまでした!

す、凄い人込み!とても楽しうそうです~ 
参加できた方々がラッキー!
然も、皆いっせいにフラッシュを?!ビックリしたところがあったをよく想像できます!(笑)雅くん、よく頑張りましたね!(笑)

では、失礼します~
ゆっくり休んで下さい~
【2008/03/02 19:19】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

お疲れ様でしたぁ!!!
うちは1部に参加させてもらいました!
フラッシュ!始まる前から皆さんためし撮りされてて、「すごいすごい」言いながら前を通り・・・(笑)あれを前から見たらホント、エレクトリカルパレードみたいだと思いますよ(笑)

それも含めてホンっト楽しかったです!
ありがとうございましたっ♪♪

ではっ♪
【2008/03/02 19:20】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!


今日のイベントお疲れマサ☆⌒゜
行きたかったんやけど東京やん?
今度りんごを観にいくときも
東京に行くから親が許してくれず…

でも楽しかったようで
なによりですわ(^^)


今日でうちも1つ年を重ねたので
ハンドルネームもかえてみました!!!

今日もよくがんばりました!
【2008/03/02 19:21】 NAME[ひろの] WEBLINK[] EDIT[]
おつ
お疲れ様
イベント行きたかったです
次のイベントは絶対行きたいです
今日もお疲れ様です
【2008/03/02 19:23】 NAME[悠理] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
イベントお疲れマサです★

撮影会、私も参加したかったです(笑)というかイベントに参加したかったです(笑)
結論的には雅くんに逢いたいです(*^∇^*)

たくさんのフラッシュを浴びるなんて、ものすごい状況なんでしょうねぇ♪

でわ②~(^∇^)ノシ
【2008/03/02 19:25】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お疲れさまです☆

……私も…行きたかったでーす……
でも皆すごいですね☆
私も、もうすこし大人になって絶対行きます!!

では、がんばってください!
応援してまーす
【2008/03/02 19:27】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わあ~!!!
人いっぱいですね

こんな人がいたら
キョロキョロしちゃいますよ(ω)





でわでわ
【2008/03/02 19:29】 NAME[あやちャ~] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんねぇ!(苦笑)
今日の『WS』のイベント参加しました。2部にセンターブロックで真ん中通路のちょい上(ちょうど真ん中辺り)にいましたが、マサがテンション高かったのが、見ていて面白かったし、嬉しかったです!!挨拶もかなりテンション高いし、MCのだいすけさんとネタ合わせした物を披露してくれたりと楽しんでるマサが見れて良かった♪
写真撮影の時は私もびっくりしました!!皆さんのフラッシュに…(苦笑)で、マサの『例の見所』にも期待してますね(笑)エキストラも当たればいいけど。

今日はホントにありがとうございました♪8日のセレブリティイベントでまた宜しくお願いします。(笑)
【2008/03/02 19:30】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
2日連続のイベお疲れマサでした♪

撮影会…うらやましい!うちもパシャパシャやりたかったです(>ω<*)笑

でもきっとマサクンの輝き(←)のがカメラのフラッシュより眩しいですよ(笑)

本当お疲れマサでした(^ω^)

昨日参加したセレブリティイベ(名古屋)のこと忘れません!!笑

しばらくはこのイベのおかげで頑張れそうです♭

本当にありがうちでした(´艸`)
【2008/03/02 19:31】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆彡
昨日に続き今日もイベントお疲れ様です(^-^)

私はイベントに参加出来なかったので参加した人が羨ましいです(o>ω<o)

それでは明日も頑張って下さい♪
【2008/03/02 19:31】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日イベント参加させてもらいましたvV
マサずいぶんテンション高かったね(笑)
かなり面白いイベントでした+
【2008/03/02 19:31】 NAME[りょん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
キョロキョロ…(笑)
なんか記者会見
みたいですね☆
おつかれさまでした(●´∀`●)/
【2008/03/02 19:32】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
マサさんこんばんわ(^^)/

今日のイベントめちゃ盛り上がっちゃってますね!!
画像を見ても分かるくらい!!
楽しそうだなぁ(*´∀`*)

てか六本木って
大きな場所でやったんですか!?
凄い凄い(・∀・*)


でわでわ今日は
この辺りに(^^)/
【2008/03/02 19:35】 NAME[時雨] WEBLINK[] EDIT[]
( ゜ω゜)ノ


あ、加工してあるんですねーヽ(´∇`)ノ


お疲れさまでした\(^O^)/
【2008/03/02 19:36】 NAME[響] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

イベント楽しそう☆゚+
撮影会いいなぁ☆゚+

雅君もいっぱい楽しめたんだね(^ω^)♪
なんか私も楽しくて嬉しい(^ω^)♪

いつも元気ありがとう☆゚+

雅君大好きです(*´∀`)ノ
イベント参加出来ないケド
応援してるからね☆゚+

【2008/03/02 19:40】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

イベント、凄く楽しかったです。
あ、ちなみに今帰りの新幹線の中です。
貴重な映像やお話も聞けて本当に素敵な時間でした!
撮影タイムとか、素敵な時間を設けて下さって本当にありがとうございました。
ドラマはリアルタイムで見れないかもしれませんが楽しみにしてます☆

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/03/02 19:40】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
☆WS☆
がうちくん、こんばんは

私も今日は2部に参加しましたぁ
確かにフラッシュはすごかったね
目は大丈夫ですか?


がうちくんの盛り上げっぷりに、私のテンションも上がりまくりで、笑い疲れが…

でも、撮影を楽しんでる様子が見れて嬉しかったよ


ドラマでのキャラも、今までにないワイルド系で、見てて続きがめっさ気になったよ~

うちでは見れないので、DVD発売を心待ちにしてるね

帰りにヤング館に寄り、ポスターとアクセを見てきました
すごくカッコ良かったよ


最後に。

関智さんの、強烈かつ不意打ちのアドリブに負けないで、アドリブ返しする勢いで頑張ってね
では、体調に気をつけてくださいね
【2008/03/02 19:40】 NAME[yo-ko] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です

今日はお疲れ様でした。
六本木・・・・行きたかったです。

遠いし、学生なんで・・・・
今度こそは・・・です。
明日も日記と笑顔楽しみにしてます。
【2008/03/02 19:41】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベント、お疲れ様です!!

イベントに参加された方々が、非常に羨ましいです(´・ω・`)

シークレットライブの応募券、昨日送りましたが・・・なんせ運があまり良くない人間なんであまり当たる自信がないです。。。

そういえば、今日カラオケに行ったら『僕がいる』が入ってましたo(*≧ω≦*)o1人で騒いで、友達に宣伝(笑)もちろん、歌いましたよ(o^-')bでも、まだまだサビ以外のとこが上手く歌えませんでした(ノ_・。) もっと、完璧に歌えるよう練習します!!(笑)

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね☆
【2008/03/02 19:42】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは。

イベントお疲れ様でした☆m(_ _)m
写メ、凄いですね!
お客さんがいっぱい!(゜∇゜)

撮影会で、カメラのフラッシュをいっせいにって‥‥
眩しそうですね~(*_*)

キョロキョロしてる中河内雅貴サン、見てみたかったです!(笑っ)

それでは!(∀)ノ
【2008/03/02 19:43】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!(*^_^*)
私はイベントに参加できなかったのですが、楽しそうでよかったですvV

私も直接頑張って下さいと言ってみたい…(≧∀≦)

とにかく、ここから応援メッセージ送らせていただきます!
頑張って下さい!
【2008/03/02 19:44】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
乙です♪
今日はお疲れマサでした(笑

第一部に参加させてもらいました!
初めての生雅をみれてすごく嬉しかったですv
笑いもたくさんありフラッシュも沢山ありで楽しい時間を過ごさせてもらいました☆

あの映画のようなタイトルコールは非常に楽しかったッス(笑
やれば出来る子です!(笑

しっかりエクストラも応募しました♪
当たることを祈るばかりです(苦笑

では長くなりましたが、明日からもお仕事頑張ってね`ω´ノシ

ありがとう♪ちゃお☆
【2008/03/02 19:45】 NAME[飛鳥] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお疲れ様です☆


フラッシュの嵐とか、目が疲れてしまいそうですね;


これからも、イベント頑張ってください!
【2008/03/02 19:45】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
悲しかった
二部でのことです。
マサくんずっと眩しそうな顔してて
その後ふざけて撮りづらくなるように
ゆらゆらしてて
本当にまともに撮れなかった…
カッコイーマサくんを撮りたくて
こんな機会はもう二度と無いだろうからと
とても楽しみにしていて
カメラやその他沢山、出来る限りの準備をして行ったのにな。
プレスのフォトセッションでも
同じコトするの?
お客さん相手だからふざけてたの?
こんなこと言いたくないけど
すっごくがっかりした
気持ちを踏みにじられた気がした。
【2008/03/02 19:49】 NAME[モグ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれぇ★★
雅お疲れ様ぁ(´∀`)!!

これからも頑張ってね★
【2008/03/02 19:53】 NAME[さよ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
遅くなりました(ρ_<)o


今日私も行きたかった(泣)
いいな―♪(>_<)



今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

明日も1日頑張って下さい★★

【2008/03/02 19:54】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったぁ☆
イベントお疲れマサ!!
楽しかったよー☆
カメラのフラッシュが一斉に炊かれて凄い眩しそうでしたが、大丈夫でしたか??
あんな光浴びたら目が痛くなりそうなぐらいだったので、自分も撮ったけど心配になりました;;

普段写真撮る機会なんてないので遠目だけど撮りましたよー☆
もち、おふざけしてるマサも♪
たぶんブレてると思います…これブレブリティだ!!って妙なテンションでしたね(笑)

写真撮ることよりも撮影と言う時間で触れ合えたり、気安い空間が作れて面白かったです。
きっと本格的に準備した方には負けちゃうけどお気に入りの写真が出来ました!
ありがとう♪
【2008/03/02 19:54】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
イベントお疲れ様でしたぁ(ж≧∀≦ж)
撮影会とかがあったんですねッッ↑↑
バ-リ楽しそうです!!!!
でも本当にまぶしそうです(笑)
【2008/03/02 19:56】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
すごいっ★!
二部にわたってのイベント、お疲れマサです★!
すごい人だったんですねっ(・^^・)♭。・
やっぱり見に行きたかったですっ(;;`)
でも、ここままどんどん有名になっていくんですねっ★。・
これからも頑張って下さいねっ\(`・∀・´)
【2008/03/02 19:57】 NAME[ゆみか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(^^)
今日も一日お疲れ様でした☆

そして、ワイルド.ストロベリーイベントお疲れ様でした☆
いやー、本当に笑わせていただきました!
マサ、本当に全てにおいて腕上げましたね(笑)
色々撮影秘話も聞けて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
席が後ろの方だったので写真が上手く撮れなくってちょっとだけ悔しかったです(涙)
でも、まぶしそうな顔はバッチリ撮れましたよ(笑)

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね☆
【2008/03/02 19:59】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
会場が広いッ


六本木イベぉ疲れ様でしたァ

ぃろんな方カラ聞いてみると.楽しかったとたくさん聞きました


ィィなぁ━━…
ゥチも雅に会いたい


夢ゎ叶うのやら


とにかく.お疲れ様でした

体調ゎもぅ治りましたか


決して無理しないでくださいね


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/03/02 20:00】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわー♪
イベントお疲れマサ!

イベント楽しかったみたいでよかったですね(´∀`)
キョロキョロしちゃうマサくんかわいいですねッヾ(≧∀≦*)笑〃

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー♪

【2008/03/02 20:00】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れ様でした(o^-^o)ノ
マサ、こんばんは☆

イベントすごぃ人ですねぇ(゜д゜)
これだけの方たちがフラッシュをたいたら………
確かに凄そうゃね(^_^;)
で、どこ向いたらいいかも悩むよね;


でゎでわ、
明日も1日頑張って下さいね(●^o^●)
【2008/03/02 20:00】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


イベントお疲れ様でしたー(*^U^*)
フラッシュの嵐…何かすごいですね笑
想像ですけど、大変なんだろーなーって思いましたよ(-∀-)


2日連続イベお疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね(´ω`)
【2008/03/02 20:01】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様でした
マサ、こんばんは。

連日のイベント、お疲れ様でした。

体調は大丈夫ですか?

朝昼晩の気温差があります。
体調には気をつけてください。

明日も頑張ってください。

遠くからですが、応援してます。

【2008/03/02 20:05】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様。いきなりフラッシュ…かなり眩しいですね。行きたかったなぁ…いつか必ず行きたいッ。
では…本当に今日はお疲れ様。ゆっくり休んでね…おやすみ
【2008/03/02 20:05】 NAME[祐樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!


マサくん、こんばんわ\(´ω`)/


そして
イベントお疲れさまです!
みなさんの“想い”しっかりと受け止めてきましたか?
その“想い”を大切にしてくださいね(^ω^)



あたしもいつか直接マサくんに“想い”を伝えたいです('v')
今日は本当にお疲れさまでした!


【2008/03/02 20:08】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
イベントお疲れさまです☆

ドラマが楽しみです(o・v・o)♪
【2008/03/02 20:11】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなー

今日もお疲れ様です!
撮影会あったなんていいなぁ~
あたしも雅貴君の写真撮りたかったです(>_<)
いつか大阪でもやってくださいね(^_-)-☆

では明日も頑張ってください☆
【2008/03/02 20:11】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
行きたかった
こんばんは。
イベント本当にお疲れ様でした!!!


今ごろまさ君はイベントかなぁ…と、
思いをはせてました(笑)

でも楽しそうでよかったです。
画像も、行けない私にとって状況が分かって、嬉しかったです(*^_^*)


ゆっくり休んで下さい☆
【2008/03/02 20:14】 NAME[えん] WEBLINK[] EDIT[]
すっ・・・スゴっ!!
たくさんの人がいますねー!
私も行きたかったです



私は今ちょっと風邪ひいちゃったので、マサさんも気を付けて下さいね。(>_<)
【2008/03/02 20:16】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
連日のイベントお疲れ様でした

楽しかったですか?

明日もお仕事頑張ってくださいね
【2008/03/02 20:16】 NAME[NANA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆

イベントお疲れマサでした☆

撮影会…すごそうですね∑
参加できなかったのが残念です。

では、明日もfight☆
【2008/03/02 20:19】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
(pq≧ω≦)
イベントお疲れマサです

ワイストのイベント行きたかったです!!
ドラマ楽しみにしてます

では、また明日
(^o^)/~~
【2008/03/02 20:19】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
イベント☆
こんばんは。
イベントに参加させていただいて、ハイテンションな撮影の様子が伝わってきて、とても楽しかったです!
撮影会は…凄いの一言ですね(笑)でもあれだけ遠いとフラッシュの意味がないような…(苦笑)
ていうかMASA…キョロキョロ動くと画像がブレるっ(笑)
【2008/03/02 20:20】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
フラッシュ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
それにしても・・・撮影会の風景すごいですね(^-^;)
うちも行きたかった・・・
マサくんを撮影したかったです(笑)
大阪とかでイベントがあるときは絶対行きますね☆
東京だとちょっと遠いので(苦笑)
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/03/02 20:22】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
イベントお疲れ様です。

フラッシュ眩しかったんですか。私はみんなが写真撮ってるところを舞台の隅から見てみたいです…はい、無理ですね。

できるだけゆっくり休んで下さいね。
【2008/03/02 20:23】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです~。
お疲れさまです。写真はマサの立ち位置とは逆サイドの席だったのですが、頑張って撮りました!(笑)

本当に面白かったです!
【2008/03/02 20:23】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
マサこんばんは!
イベントお疲れ様でした^^
撮影会??うわぉ、フラッシュすごくて眩しそうですね!
でもマサ、キョロキョロ動いたらお客さんには不親切ですよ(笑)
この土日イベント続きでしたね♪お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう…私は明日からテストなので死ぬ気でやります。。それではノシ
【2008/03/02 20:24】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

イベントお疲れ様です
あたしわ大阪でテストの
勉強頑張った笑.
イベント続きで大変やと
思うけどお仕事
頑張ってください!

体調気を付けて
無理しないでください
【2008/03/02 20:25】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった…

生マサ見たかったー写真撮りたかったぁー←

行けた人が羨ましい…

あっお疲れ様でした←遅い


確かにフラッシュにはビックリするね

それじゃ
【2008/03/02 20:27】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです♪
雅くん今日もお疲れさまでした!相変わらずのテンションの高さで(笑) すごく楽しかったです。うまく写真撮れなかったけど心には残ってるから… 残りの撮影も頑張ってね!!


あっ、私も誕生日も星座も血液型も相葉くんと一緒です… 年齢は違いますがぁ ★★★
では、また明日★★★
【2008/03/02 20:30】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
すごいΣ(´□`;)
こんばんは!!
今日もお疲れマサです♪
フラッシュすごいですねΣ(´□`;)
写メ見てびっくりしました!!

撮影会とトークと上映会をしたんですね(´∀`)
楽しそうなイベントが盛り沢山だったんですね…
行きたかったな(苦笑

それでは、今日もゆっくり休んで明日も頑張って下さいね!!(o`∀´o)
明日も応援電波送りまっす(^o^)/

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/03/02 20:33】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お疲れさまでした☆   たくさんの人達が来てくれて良かったですね   行きたかった(>_<)   いつかイベントやったらいつか行きます   今日はゆっくり休んで下さい☆
【2008/03/02 20:34】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
今日の2部にわたるイベント、お疲れマサでしたー!!!
私は2部とも参加させて頂いたのですが、本当に楽しかったです!!!
ドラマがもっと楽しみになりました♪
マサのつっこみ!も特に!(笑

撮影会はあまりないものだったので、凄い必死に撮りました。(笑
【2008/03/02 20:34】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雅くん、こんばんわ(^^)
今日もイベントお疲れ様でした!
楽しい時間になったみたいで、よかったですね(o^-^o)
でも撮影のフラッシュは想像するだけでもすごそうですね(^_^;)
みんな一斉にシャッター押しますもんね…。
私も仕事で撮影しながら、このカメラを持ったまま六本木に行けたなら…とチケット持ってないのに激しい衝動にかられました(笑)
イベントラッシュでお疲れかと思いますが、今日はゆっくり休まれて下さいね☆
【2008/03/02 20:35】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い人数
雅くん、こんばんは。
写メの人数、すごいね。
その中の一人になりたかったな(笑)

今日、ゆっくりやすんでね。

ただいまカラオケ中
【2008/03/02 20:36】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
お疲れさま(・∀・)ノ
本当に疲れてると思います★
ゆっくり休んでね!!

【2008/03/02 20:37】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
面白そうなイベントだったんですね。
ドラマも楽しみにしています。
【2008/03/02 20:38】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆
凄い人ですねぇ。行きたかったなぁ。。。
ゆっくり休んでくださいね^^

リンゴでマサの元気な姿を見れるのを楽しみにしてます!!
【2008/03/02 20:38】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
イベントお疲れマサですっ!

良いな-、私もイベント行きたかったです(´・ω・`)←
今はセレブリティのDVD見て、我慢します。←←


明日も1日頑張っていきましょう
それでは^^*
【2008/03/02 20:39】 NAME[雪那] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪沢山の人 十人十色♪


またまたイベントお疲れマサっした!


にしても物凄い人…!


確かに沢山の人に一斉にカメラ向けられたら迷っちゃうね(汗)

まぁマサはカメラ目線でもそうでなくても綺麗に写るから大丈夫☆


あ、今日ARENASpecial買ったよ!
マサのインタビュー&ポスター付きだったから…

文章読む時は真剣ですよ。
勉強以上の集中力使ってるかも(笑)

本当は買おうかどうか迷ってたけど、笑顔の写真見た瞬間に欲しくなった!

笑顔が1番だよ~1番元気が出るし☆

因みに私の願いも睡眠です( ̄▽ ̄)
テスト前であまり安心して寝れない…
今日なんか、テニスレッスンの空き時間にウトウトしてました((ォィ

睡眠はちゃんととらなきゃだねー…


それじゃ、チャオ★
【2008/03/02 20:39】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
☆/.おつかれマサ!

今日もおつかれマサ!
フラッシュの嵐…笑
私もその中に…
混ざりたかった(笑)
まさのトーク聞きたかった...!

それでは明日も頑張って下さい(∀)
応援電波送ります*゜

【2008/03/02 20:44】 NAME[瀬依] WEBLINK[] EDIT[]
無題
2回にわたるイベントお疲れ様でした。まぶしかったんですね(笑)なかなか無い経験ですね☆楽しいドラマのようで期待しています♪
【2008/03/02 20:49】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベントお疲れマサでした

イベント、ドラマ、舞台と大変ですが、頑張って下さい
【2008/03/02 20:51】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
イベント、お疲れ様です!
楽しかったみたいですね!!
私も行きたかったです・・・^^(お金と年齢が・・・
いつか長野県でもぜひイベントやってください!(長野県在住者です)

お疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね!
・・・そんな暇ないか(笑
では、また明日☆
【2008/03/02 20:53】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

今日もイベントお疲れさまでした!!
キャストさんそれぞれが着てたワイルドストロベリーのTシャツ
すごくかっこよかったですよ

撮影...
せっかく向いてくれてたのに、光量が足りなかったのかシャッターが下りず
撮れてませんでした(><)

次もこんな機会があれば
ぜひリベンジしたいです☆

ダイジェストを見て、ドラマがますます楽しみになりました!!
【2008/03/02 20:53】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです☆
こんばんは~☆今日もお疲れ様でした(*^-^)b
両部参加したのですが、ガウチくんのテンションに笑わせて頂きました(笑)
特に髪に通っている神経…凄いですね(笑)


今日は楽しい1日をありがとうございました!
【2008/03/02 20:54】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

カメラはまぶしいですよねー
テレビでよくある記者会見みたいな感じですか?

明日も頑張ってくださいね
【2008/03/02 20:55】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^▽^)
お疲れマサ☆
マサかわいいですねっ
というか、そんなマサを見たかったです笑

明日も頑張ってくださいっ
マサ大好きですっ!
【2008/03/02 20:56】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様です☆★





イベントお疲れ様でした!!☆
凄く②行きたかったです……(悔


撮影出来た人羨ましいです…笑



では☆
【2008/03/02 20:57】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(=^▽^=)
なんかあんなにカメラ向けられると、怖そうですね(^-^;)でも、1回くらい体験してみたいかも♪♪
私は今日バイトで行けなかったから…残念です…Y(>_<、)Y

ではでは、明日も頑張りましょう♪♪
【2008/03/02 20:58】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまv
今日、昨日とイベントお疲れさまでしたv
私も今日の行きたかったです^^;
いつか雅貴さんのイベントに行きたいです 
ずっと応援してます♪
【2008/03/02 21:01】 NAME[サクラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
1部も2部も参加させて頂き、マサにフラッシュを浴びせた1人です(笑)
楽しいイベントでした~
数日前のカレーの裏話的なものが聞けたり、聖くんといると、随分マサがお兄さんに見えたり(笑)
色んな一面がみれたかなっと。
関さんのアドリブ対策は今後も大変でしょうが(笑)
マサのツッコミにドラマが面白くなるかが、かかってるみたいだし、頑張って下さいねo(^o^)o
ドラマは友達に録画してもらってから見ます☆
来月から楽しみです♪
今日はたくさんのフラッシュで目も疲れてるでしょうし、ケアしてあげて下さいねヾ(^▽^)ノ
【2008/03/02 21:02】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
(*'ω'*)

今日はお疲れ様です☆
私も行きたかったです(;_;)

【2008/03/02 21:04】 NAME[朱羽] WEBLINK[] EDIT[]
フラッシュ(笑)
こんばんは。

昨日(大阪)、今日のイベント参加させていただきました!

すっっっっごく楽しかったです!!!!

めちゃくちゃ元気をもらえました!!!!!

どちらのイベントでもマサを間近に見ることができ、かなり幸せな週末になりました。

本当にありがとうございます!!


撮影会でうまくマサを写せなかったことが、唯一の心残りでした~。
マサがキョロキョロするので、捉らえきれませんでした(笑)

撮影会ではフラッシュ凄すぎて、……異様な空間で面白かったです!
またあんなイベントあったら楽しいな~って思いました♪♪

ドラマも面白そうで、期待高まりました。楽しみです!
ツッコミに悪戦苦闘したマサ…告白シーンのマサ…マサの新たな一面を見られそうなので、ドラマ絶対見ますね!!


連日のイベントお疲れマサです!
ドラマや舞台とお仕事かなり忙しいとは思いますが、お身体大事にしてください。


長々と失礼いたしました。

それでは、おやすみなさい。
【2008/03/02 21:05】 NAME[hato] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


今日も一日お疲れ様でした☆ミ

イベント上手く行ったんですね??

よかったですね☆

私は明日から学期末テストです・°・(ノД`)・°・

今から明日の朝まで雅の曲聴きながら勉強頑張るよ↑↑

では明日も一日がんばりましょう♪♪


【2008/03/02 21:06】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
お疲れ様でした☆・・・・お客さんの数が凄いですねぇ。行けた人がもの凄くうらやましいです。あ、ジャンプで「うらやましい太」君って出てますよね?あの子・・・OKです(笑)自分的には。  明日も頑張っていきましょうね♪
【2008/03/02 21:08】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
( ・ω・)
こんばんはっ
イベントお疲れ様ですー!!
凄い楽しかったようで♪私まで行った気分に(笑
行けた皆様が本当に羨ましい!!
明日も楽しんでください!
そんな私は明日卒業式だったり(笑

ではー(*>ω<*)ノシ
【2008/03/02 21:10】 NAME[鈴菜] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった☆
マサくんこんばんは~今日は制作発表イベント二回お疲れ様でした! どちらもすごく楽しかったです。二回目のマサくんは緊張も解れて?イキイキノビノビとしてましたね。写真のときはめちゃめちゃ動いててさっきみたら殆どブレちゃってました。笑゛

見に行く側としても貴重で楽しい時間でした。ありがとう。明日からもまだ撮影が残ってるみたいなので頑張ってね。
おやすみなさい!
【2008/03/02 21:11】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

イベント無事に終わって良かったですね★撮影会は、フラッシュ浴びまくりで大変でしたね(笑)

明日も頑張って下さいv
【2008/03/02 21:11】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
迫力が…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

二日連続イベントお疲れマサ!
幸せでよかったね(>∀<)藁


写メ撮影会のときのか!
この人数がいっせいにフラッシュたいたらやばいよ!
凄い迫力だね…藁
【2008/03/02 21:12】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ!イベントお疲れ様でした!

わたしも行きたかったです(´д`)


それでは明日も頑張って下さい!
【2008/03/02 21:14】 NAME[ゆあ。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
雅君、こんばんは!!
今日の六本木イベントお疲れ様でした♪
お客さんのフラッシュが凄かったんですね!!
明日のお仕事も頑張ってください★
今日はゆっくり休んでください。
【2008/03/02 21:21】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサくん、こんばんは。ワイルドストロベリーイベントお疲れ様でした。とても楽しいイベントをありがとうございました!

ドラマも面白そうですね。DVD待ちなのですがマサくんや共演者の皆さんの新しい一面を楽しみにしたいと思います。

今日は早めに休めるのかな?出来るだけ体を休めるようにして下さいね。明日からも頑張って!
【2008/03/02 21:23】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日イベントお疲れ様です!!

凄く行きたかったです(ノ><)ノ

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2008/03/02 21:24】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も眩しかったデス!笑
連日のイベントお疲れ様です!

昨日は名古屋、大阪をまわって、今日は東京。

大忙しだから、今日、疲れてないかなぁ??(>_<)って心配になったんですけど、マサくんの笑顔見て、余計な心配するの止めようって思いました(^o^)

私も眩しかったデスよー!
出演者さんの皆さんがキラキラしてて(笑)

撮影タイムは本当に凄かったですねf^_^;記者会見みたいな(笑)

カレーの話し‥
マサくん、焦ってたでしょ(笑)blogで見た時は美味しそうって思ったのにぃ(-.-)はい、もうこれ以上は突っ込みませんけどねぇぇぇヾ(~▽~@)〃笑)

イベント参加出来て良かったです!ドラマも面白そうだし絶対見ますね(^o^)
マサくんの突っ込み、テンポがよくて面白かったですよ(^^)

ではでは、今日はお疲れ様でした。明日もきっとスケジュールがつまってるとは思いますが、応援してますね!
【2008/03/02 21:25】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサッ☆
カメラの数はんぱないですねッ!!!
それだけ、マサさんファンの人がいるってことですねッ!!
嬉しいことです☆

イベント、お疲れマサ☆でした!!!

それでは、
おやすみなさい!!!
【2008/03/02 21:27】 NAME[ゆうか] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も眩しかった!!
マサくん、今日はお疲れマサ!
私1部2部とも参加してきましたよ(^V^)
楽しかった~~っっ
大画面で見るマサくんが、眩しかったよ!
きっとあのフラッシュに負けないくらキラキラ輝いてたっ
あ、もちろん、実物のマサくんも!

もうこのドラマがめっちゃ楽しいっていうのは、よ~く分かったので、これからCSを見るためになんとかしようと思ってます☆
リアルタイムで見たいもん!
マサくんが現場で活き活きしてたのがとても印象的だったから、期待しちゃいます。
ツッコミがんばれ!!
ボケもツッコミもできるなんて天下無敵だからね!

それからイベント、昨日に引き続きありがとうっ(^▽^)/
マサくんエネルギーをしっかりチャージできたので、これからまた私も頑張れそうですvvv
マサくんもガンバ!!
【2008/03/02 21:29】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった★ありがとマサ!!
イベント、お疲れマサ★
両部とも参加させて頂きました!!
もう心底笑いっぱなし!!
楽しすぎました!!
笑いすぎてわき腹が痛いくらいです(^∀^)

マサの笑顔とっても素敵でした!!
いきなり携帯を取り出して何をするのかなぁと思えば(苦笑)
撮影する人(客席)を撮影されるマサが撮っていてこれまた面白かったです(笑)
2部ではかなり前だったので、マサの笑顔を一眼レフでばっちり激写しましたよw
撮影、とっても楽しかったです★

ドラマの放送を心待ちにしてます(≧∀≦)!!
明日も頑張ってね!

See you next time!!!
【2008/03/02 21:30】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ
マサ
今日も素敵な笑顔をありがとう

あたしもフラッシュ攻撃しちゃいました…ゴメンナサイ

マサが 凄く嬉しそうに そして恥ずかしそうにしてる姿に 大変癒され 元気いただきました

ほんとにいつもありがとう

忙しすぎる毎日
身体にはくれぐれも気をつけて下さいね
【2008/03/02 21:30】 NAME[KATSUMI] WEBLINK[] EDIT[]
すごい
イベントお疲れさまでした今日、見に行くことができなくて本当にショックでした          でも、セレブリティ★のイベントが8日にあるので楽しみ待ってます    あと今日グッカム買いました         馬場くんとの相性診断、電車の中で読んでいてめっちゃ笑いそうになりました
【2008/03/02 21:31】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、イベントお疲れ様でした!

いっせいにフラッシュ浴びたんですか・・・ちょっとこわいですね(^_^;)
【2008/03/02 21:35】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは!

今日のイベント楽しかったですか?
写メ、たくさんの方が来られたんですね。
みんなが写真を撮っている風景を撮っているのもおもしろいです。
本当にお疲れ様でした。
明日もお仕事、頑張ってください。
☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/03/02 21:36】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くんお疲れ様です^^
すっごく楽しそうなイベントですね><
私も行きたかったです(トホホ
フラッシュ!ままぶしい・・・!!
本当に何処を向けばいいかわからないですね^^;
ステージに!!
ぅわわ、すごいです!!!!!
ほ・・・本当に行きたかった・・・(しつこい

本当に本当にお疲れ様です^^
そして、明日も頑張ってくださいね^^

体にお気をつけて^^
頑張ってください!!
応援してます!!!!
【2008/03/02 21:43】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れ様でした☆

行けた方本当に本当に本当に羨ましいです(>ω<)あたしも早くイベント参加したいです!

では、明日も1日頑張りましょう♪
【2008/03/02 21:43】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
めっさ楽しかったです
こんばんマシャ


今日の野苺イベント1部2部両方とも参加致しました

1部はちょい遠かったんですが、2部は上手側だし前方だし…めちゃめちゃガン見させて頂きました!


今目が痛いですもん(笑)

でもほんと楽しかったです

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/03/02 21:50】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさっ\(^0^)/!

イベントお疲れさまでしたっ^^

【2008/03/02 21:52】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
連続でのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m無事に終わって良かったですね☆それに楽しそうで何よりですよ(´∀`)残念ながら私はどちらも行けませんでしたが(TT)ずっと影ながら応援してました♪届いてたら嬉しいです(笑)

そして②…そんなにカメラがあったんですかっΣ(◎Д◎;)キョロ②してるMASAさんを是非見たかった(笑)
確かにカメラがいっぱい有ったり向けられると分かんなくなりますよね(^_^;)私は普段から撮られるのは好きではないので友達とかにカメラ向けられるとビビりますよ(笑)でもそれを見事クリアした(?)MASAさんは素晴らしいです!!(≧∀'*)v見習いたい…(>_<;)

これからもお忙しいとは思いますが体に気をつけて頑張って下さい(*^^*)

それではまた(^o^)/
【2008/03/02 21:55】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
無事終了し、お疲れ様でした!
フラッシュの嵐ですね笑
そうそうあることじゃないのでキョロキョロしてしまうのもしょうがないですよ☆笑
会場、いいですね~♪

でわわ、失礼します++
【2008/03/02 21:56】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

いいな!イベント楽しそう~一斉にフラッシュとか戸惑うね(笑)そんなんなかなかないよね(笑)レア体験?!笑笑

あ~生マサに会いたい!おやすみまさー!
【2008/03/02 21:57】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


おぉ!!
凄い数のお客さんだ(*^m^*)

そりゃまぶしいっスょね(^□^;)

キョロキョロしちょる中河内くんが見てみたい( ̄ー+ ̄)(ぇ






では明日も頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/03/02 22:00】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
見に行けなかったけど…
久しぶり~うわ~~ここの皆さんのコメント見れば楽しそうだね。お見事~次々もこんなふうに頑張ってね…

見に行けなかったけど(海外だからしからがないな~*苦笑)…この元気そうな高いテンションで全てが美味く過ごす通りね。お疲れ様、良くやった。では次のエベントも頑張ってね。ここにコメントでもしなくてもずっと応援してる~

じゃまたな

Ps:体調大丈夫??超忙しいだから体調が大切にね
【2008/03/02 22:02】 NAME[widi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサでした♪
こんばんは。2日連続のイベント、お疲れ様でした!!
本日のイベントには2部とも参加させて頂いたのですが、
想像以上に素敵すぎるドラマで(笑)益々放送が楽しみになりました!
共演者の方々との素晴らしいお時間を有難う御座いましたv
撮影会では少し遠いながらもばっちりお姿を写せて幸せでしたっ
フラッシュの数には撮影側の私もびっくりしましたが…
皆さまが色々と仕掛けてくるのでとても面白かったです(笑)

では、本日はゆっくりお休みになり、明日もまた頑張って下さいね。
おやすみなさいませ★ミ
【2008/03/02 22:03】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
楽しさがすっごく伝わってきました!
MASAさん、こんばんは!

今日のイベントに行って、ドラマをみたい気持ちがすっごく大きくなりました!!楽しさが伝わってきて私も一緒になって笑ってしましました。ほんっとに楽しかったです。

撮影会、ステージから見ると凄かったんでしょうね。エレクトリカルパレード出ちゃいましたもんね(笑)「俺だけブレる」の写り方、本当にMASAさんだけブレてましたよっ!?(苦笑)

すっごく楽しいひとときをどうもありがとうございました!!
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2008/03/02 22:03】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日おつかれさまでした!
最近どたばたと忙しく久しぶりのコメントになります。

雅くんもどたばたと嬉しい悲鳴のようですね^^
私もイベント行きたかったです~ッ!
無事に終了してよかったですね。

本当におつかれさまでした!


【2008/03/02 22:04】 NAME[Klea] WEBLINK[] EDIT[]
そば粉☆パンケーキ
こんばんは、ガウチくん。


ドラマのイベント、たくさんの方がいらっしゃったんですね^^
写真から熱気が伝わってくるかのようですッ!!
眩しく熱いッッ☆


今日も1日、お疲れ様でした!
【2008/03/02 22:08】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様でした(^-^)自分はいつまでも雅さんを応援してます!

それでは…おやすみなさい☆
【2008/03/02 22:09】 NAME[景子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

一斉にフラッシュ…
そりゃあ
眩しいわooo
ヾ(;´▽`A``

でも今日も
幸せな時間を
過ごせたンなら
よかったね★
(从*u30*).+♪'.

これからもマサが
幸せな時間を
過ごせるよ-に
祈ってますvV
(○*vωvpq・*:・

ではまた明日☆
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/03/02 22:12】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
イベ
今日はお疲れマサ
イベ楽しかったみたいね
内も行きたかった

明日からまた頑張ってね
ぢゃーおやすみ
【2008/03/02 22:16】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんイベントお疲れ様です!!
私も行きたかったです・・・(涙
でも、楽しいイベントだったようですね♪

明日も頑張って下さい!!
【2008/03/02 22:24】 NAME[りー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日のイベント、楽しかったですよ☆

デジカメは…。
実は、今回がデジカメ撮影の初回の為、いろいろと思う所が…。
あ、でも、綺麗に撮れたのもあるので、まぁ、オッケーかな♪(;^_^A

また、撮影会があるといいな♪

その前に、デジカメを使えるようにならないと…。
ですね…。(;^_^A

【2008/03/02 22:26】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサー!!!
今日1部だけ参加しました☆
ホントにフラッシュ凄かったね(笑)

共演者皆様本当に楽しんでドラマ作りをしているんだなぁ~って

凄く楽しいイベントでした!ありがとう!

お陰でさっきうたた寝してたらマサの夢見ましたよ(笑)

体調は大丈夫ですか?決して無理せずお仕事頑張ってね


大好きっ
【2008/03/02 22:26】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
イベント楽しかったみたいですね。
何よりです。。

なんだか、この頃あんましブログにこれない感じです…。すいません;;
今日から、また来ます!!

俺も、イベントとかで、中河内さんに会いたいです…
会いたいというか、一目見れるだけでいいんです。
生きてるうちに、1回は絶対に見ます!!!
頑張ります!!

ではでは、今日は体を休めてくださいね。
明日も一日頑張って下さい。それから、いい一日である事を祈っています。
それでは、失礼します。おやすみなさい。
【2008/03/02 22:27】 NAME[殊羽] WEBLINK[] EDIT[]
チカチカ☆
こんばんは(。・∇・。)ノ

ドラマイベントお疲れ様でした。

カメラ等のフラッシュとかって、まともに見ちゃうと目がチカチカしますよね(´Д`)ゝ☆
残像っていうんでしたっけ?

これからのマサは、今回みたいに沢山のフラッシュを浴びる事が多くなると思いますよ。

私はこれからも応援していきますので、
明日も一日がんばって下さい(^∪^)

【2008/03/02 22:29】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは!!

イベントお疲れマサでした!

イベント…
行きたかったですね
遠かったので…
仕方はなかったのですが

ドラマ楽しみにしてますね♪

【2008/03/02 22:30】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
いっ、行きたかった(ノェ・、`)
こんばんは☆
イベントお疲れ様です
残念ながらあたしは行けませんでしたが、応援電波発信しましたよー
フラッシュ眩しそうですね笑
お疲れ様でした

それでは明日も頑張ってくださいね
【2008/03/02 22:30】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
うわぉ・・・
お、お疲れさま・・・。
フラッシュの嵐ですか。さぞかし大変そう。
応援電波を発しながら私はお墓参りに行ってました。
・・・なんか不謹慎orz
先日画像でのっていたアリーナスペシャルを買ってしまいました(汗
だんだん、雅貴さんが部屋に増殖していって、見張られている気がしてなりません。
勉強さぼれない!わ、私頑張る!
だから雅貴さんもストレートの台詞練習等頑張ってくださいね!
それでは、ぐっすり寝てください!
【2008/03/02 22:34】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(>_<)
ライト眩しいですよね…
今日は雑誌買ったら
自分がッ!!
やっぱり興奮しますねっ
【2008/03/02 22:37】 NAME[まりも] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★!
今日もお仕事
お疲れマサでした★!

今日のイベントも
楽しめたようで
よかったです\(^o^)/
私も行きたかった…
東京に住みたいです(/_;)/

今日
やっとアリーナスペシャル
買いました\(^o^)/
ちょいテストの息抜きに
遊びに行ったときに★
早速
部屋に貼りました―
部屋がマサのポスターで
いっぱい(^^)dわら

明日は卒業式の
ふりかえで学校が休みなので
1日中勉強です(/_;)/
頑張ってきます(。°ー°)σ

でわ
おやすみなさい★
【2008/03/02 22:39】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
連日のイベントお疲れ様でした~!

ドラマ楽しみにしてますよ~♪

ゆっくり休んでくださいねv

では!
明日がマサにとって良い日になりますように☆
お休みなさいっ!
【2008/03/02 22:42】 NAME[大阪の沙織] WEBLINK[] EDIT[]
マサお疲れ☆
フラッシュアタシも浴びたかった………。

じゃなくて~!
とても楽しいイベになった様で良かったですね!!連日のイベで体は疲れたかもしれないけれど心はホクホクとFANの方と接する事で温かく満たされたのではないでしょうか☆

機会があればイベなどに参加したいです♪


明日からまた仕事だ!
マサは毎日仕事だね。
マサに負けない様に頑張るぞ~っ!!!
マサ~!勝負だ~!!!!

よしっ!寝よう!
おやすみマサ☆★☆
【2008/03/02 22:42】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった
マサ、こんばんはぁ!!
今日のイベント参加しました!!とにかく本当に楽しかったです(^O^)/
私もあのフラッシュの多さにはびっくりでした(>_<)
これはマサ達舞台に立ってる人から見た画像なんだよね(^O^)/なんか面白いや♪
本当に今日は楽しかったです(≧▽≦)
【2008/03/02 22:43】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お疲れマサー
フラッシュ沢山って
すごいね☆
また明日からも
頑張ってね♪
【2008/03/02 22:45】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、雅くん。
2度のイベント、お疲れ様でした。

フラッシュ、焚かれている方は大変だろうなあとは思いました。一斉ですもんね。
でも、場内が暗いので、いくら感度の良いカメラでも、焚かなければ絶対に無理でした。
ごめんなさい。
でも、せっかく撮れた写真です。
大切にしますね。
これからも、撮影が続くとは思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね。
【2008/03/02 22:48】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ぱちぱち
イベントお疲れ様です

明日も仕事頑張ってね
【2008/03/02 22:48】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何だか凄い状況だったんですねっ?

これも雅の活躍の証拠ですね!!

これからもどんどん活躍していって下さい!!
【2008/03/02 22:53】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
イベントお疲れ様でした!!

フラッシュがいっせいにって(笑)
すごいですね、撮影会♪

楽しくてよかったですね☆
【2008/03/02 22:54】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
\ W S イ ベ ン ト /
イベントおつかれマサ(・∀・)/
1部も2部も楽しかったです↑↑↑
初めてマサクン見れて、もうめっちゃ嬉しかったです(>∪<)
しかもマサくんテンション高め♪♪
隙がなくかっこ良すぎです!!!
いろんなキャラのマサクンが見れてよかったです★★笑
写真上手く撮れなかったけど宝物です!!!早く現像したい♪

今日マサクンからいっぱい元気もらいました!
ありがとうございます!!★
ゆっくり休んで下さいね(。・_・。)
【2008/03/02 22:56】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんばんは、雅くん。
2度のイベント、お疲れ様でした。

フラッシュ、焚かれている方は大変だろうなあとは思いました。一斉ですもんね。
でも、場内が暗いので、いくら感度の良いカメラでも、焚かなければ絶対に無理でした。
ごめんなさい。
でも、せっかく撮れた写真です。
大切にしますね。
これからも、撮影が続くとは思いますが、無理しない程度に頑張って下さいね。
【2008/03/02 22:59】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
行きました!!
こんばんわまさくん
今日のイベント参加しました。
2部しか行ってないのですが、すごく楽しかったです!!
なんだかはっちゃけてるマサ君がすごく面白くて(笑)
相変わらず元気でこっちもすごく元気になりました!!
今からドラマが楽しみです!!

りえこ
【2008/03/02 22:59】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です
すごいですね―

いろいろ凄いですね
これからも頑張ってくださいね!!
私も応援してます!!
あと私もいろいろ頑張ります!!

いつもブログみるのが楽しみでいろいろ元気づけられるのもいっぱいです!!
ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

今日は応援とお礼です
では!!
体に気をつけて!!
お休みなさい!!
【2008/03/02 23:01】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまデス☆
イベントお疲れさまでしたo(>_<)o
楽しかったみたいで何よりです(^^)

近かったら行きたかったです…(泣)


これからも頑張ってください!!
応援してます(*´・◇・*)v゙
【2008/03/02 23:01】 NAME[ミッキー] WEBLINK[] EDIT[]
何故か
何故か、二度もコメントが送られてしまいました。ごめんなさい。
【2008/03/02 23:01】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
想像すると…(笑)
こんばんは。

イベントお疲れ様でしたっ!
楽しかった様で何よりですね♪

撮影会でキョロキョロしてるガウチ君を想像すると、ちょっと笑えてきちゃいます♪

【2008/03/02 23:02】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
イベント続き
昨日に続いてお疲れ様でしたm(__)m
沢山のファンの方に囲まれて、でもそれが楽しそうで何よりです。
【2008/03/02 23:08】 NAME[あきお] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった(--
本当に行きたかったです!!
あッ!!
お疲れマサ★゚+

明日の仕事も
がんばるんば♪るんば♪☆
雅さんにめたぼれックなので応援してマス☆∀★後、ドラマ楽しみにしてます(Д`)
【2008/03/02 23:09】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
行きましたイベント!
もう、お腹痛くなりましたね 笑
両方行ったんですが、特に二部は楽しかったです!!

ピントが合わず上手くとれませんでした(><;)
マサが動くからー 笑

本当に楽しかったです('-^*)/
一番の悩みとしてはドラマが見れないんですよねー泣
DVDは絶対買います!!
【2008/03/02 23:12】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
レトロな皆さん
こんばんは。昨日に続きのイベントお疲れ様でした。撮影頑張ってたから、感激もひとしおですね。画像がモノトーンでレトロな感じで良いですわ。ところでもうすっかり風邪は治ってますよね?治ってるに違いない。朝晩はまだ冷えますから気をつけて。
【2008/03/02 23:18】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
人ッo(><;)(;><)o
マサクンこんばんわッ(*^_^*)
昨日に引き続きイベントお疲れ様です☆★人すごいですねッ\(`o'")いっぱいだぁd(^O^)b
カメラの数もすごいんでしょうね~ヽ('ー`)ノ~たしかにこれだけいたらどこみたらいいかわかんないですね\(◎o◎)/!まぁとりあえず,イベントお疲れ様です(*´∀`*)明日からも仕事頑張って下さい↑↑
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)∵・∴・★
【2008/03/02 23:19】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ☆

今日もイベントお疲れ様でした\(^O^)/

明日も頑張って下さいね♪

でわまた♭
【2008/03/02 23:23】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった><
マサ~こんばんは~☆
昨日のムチャブリティイベの余韻に浸っているケラ子で~す♪最高に楽しかったですぅ♪
今日のイベントもお疲れ様でした!!
スケールがでかそうですね^^
フラッシュ、ホントすごそう・・・でも目を開けて写真に写らねば><^^~DVD、早く観たいな~
今日のイベントもマサ節を炸裂してたんでしょうか^^
マサのイベントとあらば全部行きたい^^ゞ
ではでは、まだまだ昨日の余韻に浸りながら寝るとしますか~^^
明日もまた一日お互い元気にファイトです!!
【2008/03/02 23:26】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは。お疲れ様です。イベント、大盛況ですね。フラッシュの波、すごそう・・・まぶしい・・・のかな?とりあえず、無事に終わって何よりです。よかった、よかった。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/03/02 23:27】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぐ、ぐ、ぐ。
お疲れ様です~
マサくんみたかったです:)♪(笑
楽しそうで良かったです☆
ドラマ楽しみです。
【2008/03/02 23:29】 NAME[うしじま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日もお疲れ様です


見に行きたかったな(笑)

ドラマ楽しみにしてます頑張ってください
【2008/03/02 23:30】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
WS ドラマ制作発表記念イベント
MASA、今日のイベントもとっても楽しかったよ♪

撮影会、知人からデジカメを借りて参加したのですが…やっぱり使い慣れた物じゃないとダメですね。
途中で使い方が分からなくなり、あわあわしてあんまし上手く撮れませんでした…orz

奇跡的に撮れた一枚にMASAが携帯をこちらに向けてるショットがあるのですが
…私、今日の画像に写ってるのかな?(笑)

とにかく今日はお疲れ様!
ゆっくり休んでね☆
【2008/03/02 23:30】 NAME[香月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは!
今日イベント一部のみですが行きました!!
凄い可愛いマサが見れてとても嬉しかったです!
早くドラマが見たくなりました!^^
本当に今日もお疲れ様でした☆
【2008/03/02 23:32】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
こんばんわ。
今日も一日お疲れ様でした。

イベント、楽しかったようで良かった!!
ホント…羨ましいっ(> <)
最近イベントとか行けていないからなぁ…。
機会があれば行きたいです!!

明日も頑張って下さいね。
ではおやすみなさい。
【2008/03/02 23:37】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。ありがとう。
今日は2部に参加しました。

とても楽しかったです。

早くスカパーに入ってもらわなくちゃって思いました。

やっぱりそうだったんですね。

撮影タイムでマサくんがなかなかこちらの思うような方向を向いてくれなかったのは。
まぶしいしどこ見ていいのかわかんなくなりますよね。

私は一眼レフで撮ったのでまだ現像してません。

全部じゃなくて良いからうまく取れてると良いんですけど。

あと今日は帰りに友達とマルイヤングに寄りました。

でWSのスタッフさんとお話しして階段のところにポスターをデジカメで撮って、帰ってから画像をちょっといじって今デスクトップは雅くんです!!

ゴメン今まではばーちょんでした。(懺悔~)

ホントに楽しかった。

雅くん。ありがとう!!
【2008/03/02 23:40】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おっつ~です(^-^)v
雅やん、こんばんみ~☆


今日も一日おっつ~です
(^-^)v


FLASHは眩しいですよね~
(^^)


イベント連続で本当にお疲れ様です!

休めるときはゆっくりと休んでください!


アチシも休めるときはゆっくりと休みますです♪


では、またコメに来ます


おやすみなり~
(-.-)Zzz・・・・


ぢゃ(o\o)
【2008/03/02 23:42】 NAME[半木惠斗] WEBLINK[URL] EDIT[]
おつかれマサ

イベント
おつかれ!

行きたかったなぁ・・・
(ノ_・。)
楽しかったでしょうね!
よかったね!!


フラッシュの嵐は
マサが愛されてる証拠なのでしょう!!笑


それでは
おやすみなさいマサ
(´Q`)。oO
【2008/03/02 23:42】 NAME[春佳] WEBLINK[] EDIT[]
貴重な時間有難うございました。
雅さん、こんばんは。
本日行われました『Wild Strawberry』制作記念プレミアムイベントではどうもお疲れ様でした。このような形のイベントに参加させて頂くのは初めてでしたので、凄く楽しかったですし、貴重な時間を過ごさせて頂きました。本当にどうも有難うございました。
未だ残りの撮影が残っていることと思いますが、どうぞ最後まで頑張って下さいませね。
4月からの放送を今から楽しみにしております。
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難うございました。
【2008/03/02 23:44】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れマサ☆
連日のイベントで大変やったよねw(゚o゚)wホンマご苦労様でした!
ぉお!フラッシュの嵐や!
目チカチカせんかった?笑

マサが楽しそうにblog書いてくれて見てるあたしもなんか嬉しくなるなぁ☆
今度はぜひ地方へ!笑

今日はゆっくり休んでね☆アデュー
【2008/03/02 23:45】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
イベントお元気マサです!
たくさんの方が来ていたみたいですね++
私も行きたかったです…!
いつか絶対中河内さんのイベントに参加します!
これからもがんばってください!
【2008/03/02 23:47】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサくん、こんばんは♪

今日のイベントもお疲れ様!!
お友達に聞いたけどメッチャ面白かったって言ってて「いいなぁ」って思いながら話しを聞いてました…
沢山の人から一斉にフラッシュ付きのカメラ向けられるって滅多にないもんね…
何か聞いてるだけで目がチカチカしそう(笑)
明日はお稽古かな?
明日も楽しんでね!
じゃ、おやすみなさい♪
【2008/03/02 23:49】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうっ!
こんばんは!
イベントたくさんいろんな事があって、すごい楽しそうですね!
いつもやらない事やできない事があったりするとドキドキワクワクしますよね!いいなぁ~マサのblog読んでて楽しさ伝わってきました!
ドラマの放送も楽しみにしてます!早く見たいなっv
明日も楽しくお仕事頑張ってください!
【2008/03/02 23:59】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様ー!
マサこんばんわー!
今日もお疲れ様でした!!
明日も頑張ろう☆

というわけで、お酒のおかげで睡魔に襲われてるのでこの辺で(笑)
おやすみなさい☆
マサ大好きだぁー!!
【2008/03/03 00:03】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、お疲れさま。

今日のイベントも、楽しい時間を過ごせてよかったね。
4月からの放映、楽しみにしてます。

今日、グッカム、ゲットしました~。
ばーちょんとの仲の良さが伝わってきて、楽しかったよ。

明日からもまた、がんばってくださいね。

おやすみなさい。
【2008/03/03 00:08】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
今日は、お疲れさまでした!
私も今日は参加させて頂きましたぁ~!イエイ(^^)v

相葉くんと、とても楽しいそうなやり取りとか、元気な姿を見れました。

今日は行って良かったなと思います。

カレー事件?のエピソード面白かったです。
マサくんらしいなと(苦笑)

早くワイルドストロベリー見たいですな。 


でわでわ、また
【2008/03/03 00:12】 NAME[☆メグミ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
すごいですね~
イベント盛り上がったようでなによりですo(^-^)o

では明日も頑張ってください♪
【2008/03/03 00:13】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサ君、こんばんは☆

昨日、今日とイベントお疲れ様でした!!
いいなぁ~。私も行きたかったです。
なかなか東京まで行けないので、次は是非大阪にも来てくださいね♪
行けなかったけど、ずっと応援電波送ってましたv
楽しいイベントになったみたいで良かったです♪

写メすごい人ですね!!
あんなに沢山の人からのフラッシュ攻撃はさぞ眩しかったでしょうね(笑)
でもそれだけマサ君が愛されてる証拠ですよ♪
私も撮影会参加してマサ君の写真撮りたかったです!!

それじゃ、明日も頑張りましょうね!!
おやすみなさい★
【2008/03/03 00:13】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
今日も1日お疲れ様でした

イベント無事に終わって良かったですね
イベントに行った皆さんが羨ましいです
行きたかったなぁ~
でも、いつかイベントに参加したいと思います
明日も、雅君にとっていい1日でありますように…
【2008/03/03 00:28】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
今日はイベントお疲れさん♪
いいなぁー
めっちゃ楽しそうやなv
みんなが楽しめて嬉しいわ♪

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/03/03 00:38】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
イベントお疲れさまでしたー☆

私も行きたかったですー(>_<)
撮影会凄かったんですね。そんなにいっぺんにフラッシュを浴びる事なんて滅多にありませんし。

今日はゆっくりお休みください♪
【2008/03/03 00:38】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
昨日に引き続き今日もイベント、お疲れさまでした!!
しかも今日は今までのイベントにはなかった要素がたくさんあって本当に楽しい時間を過ごす事ができました♪
そして昨日に引き続き、マサくんのテンションがすごく高くてビックリしました(苦笑)
私は疲れが溜まると若干テンションがおかしくなるタイプなので、もしやマサくんもそうなのかな…なんて思ったり(汗)
何にしても今日は2日連続イベントの疲れをしっかり取って、また明日からお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
私も頑張ります!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2008/03/03 00:50】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
確かに一斉にカメラ向けられると目のやり場に困りますね(;´д⊂)
お疲れ様です。
【2008/03/03 00:50】 NAME[SHIORI☆] WEBLINK[] EDIT[]
きらっ、きらっ!
お疲れ様です。

フラッシュたくさん浴びてきっとキラキラ輝いてたのでしょうね。

ドラマ楽しみです。

ではまた。☆
【2008/03/03 00:59】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^v^)
イベント参加させていただきましたぁ♪

何か今までとは違ったマサくんの新たな一面が見れて…ちょっとビックリしました(^-^;)

撮影会では上手く撮れなくて…写真がほとんどブレまくりでした(/_;)
妹共々、撃沈でした…。ショック(TдT)


本当にキョロキョロし過ぎです!!落ち着いてくださいっ(笑)

でも、イベントは楽しかったです♪♪
【2008/03/03 01:03】 NAME[・梢・] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました。
お久しぶりです。
イベント参加させて頂きました。一部のみの参加でしたが、とても楽しい一日でした。
カレーの事も含めて、雅貴さんの色々な一面が知れて嬉しかったです。
楽しみにしています、頑張ってください。
ドラマを見る為に、お母さんに交渉をしています。テストの点がすべて70以上だったら...。頑張りマス!
【2008/03/03 01:09】 NAME[瑠奈] WEBLINK[] EDIT[]
六本木\(^O^)/
イベントお疲れ様でしたー(・∀・)

行きたかったなぁ……
残念…出来るだけ次のイベントあったら参加したいです(>_<)
【2008/03/03 01:36】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
イベントお疲れマサでした。それにしても、たくさんのマサファンの方々が参加されたんですね。つくづく行けた方が羨ましい~(>_<)地方ファンは仕方ないので雑誌で我慢しときます(笑)
【2008/03/03 01:45】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(´^ω^`)

今日もお疲れさまでした(^ω^)
イベント行きたかったです(´;ω;`)

やっぱり雅くん人気ですね><
るいも雅くん生で見たかった(´;ω;`)

じゃあ今日も頑張ってくださいねpq
【2008/03/03 01:50】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様でした☆
WSイベントお疲れ様でした

凄い人マサからはこういう風に見えていたんだ
そしてフラッシュ…私達撮影する側からでも「眩しいっ」って思っていた位だから、撮影される側からしたら…相当だね

今日のイベント参加しましたとても楽しかったです
個人的に、エリカ様やタモさんへの七変化(?)がツボでした(笑)

残りの撮影も頑張って下さい
公開楽しみにしてます☆


WS関連で…、
今日コラボアクセが手元に届きました
スパイダーチャームを購入したのですが手持ちのネックレスと合わなかったので、私はピアスと合わせて使っています
(↑チャームを留め具に付けたり、ピアス本体と耳朶の間につけてみたり)

頭を動かすとチャームがキラキラと揺れるので、なかなかキュートです(*^-^)b
【2008/03/03 02:01】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
もうすぐおはよう。

昨日はイベント楽しかったみたいやね☆
撮影してもいいイベントってすごいな!
私、撮影するん下手やからな…(苦笑)
でも機会があれば参加したいです。


おやすみ☆また明日!
【2008/03/03 05:10】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
おはようMasa!昨日はイベントお疲れmasaでした。
イベント楽しそうで何よりですね~。一石二鳥なイベント行きたかったわー。
WSの指輪注文しましたぁー。今日振り込んできますー。
9号ということで、ゴツメの指輪は初めてですが、
イベント参加したく、買いました!今月誕生日もあるのでちょうどいいかと・・・(汗
今年はいっぱい、イベントがあって、雅にいっぱい
会えそうですね♪vvv頑張ってねvいつでも応援してるからvでわ、仕事行ってきます!私もがんばりますv
【2008/03/03 05:35】 NAME[kayo0314] WEBLINK[] EDIT[]
ぉつかれマサ☆★
撮影会ゎたしもぃきたかったですが…場所が場所でぃけませぬ(泣)

でも楽しそうでなにょり★
マサ君ぉつかれ⌒♪
【2008/03/03 06:06】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございMasa!!
昨日はイベントお疲れMASAです!
行きたかったのですが場所が・・・なので行く事が出来なく残念です・・・(泣

でも!いつかは雅貴さんのイベントに是非々参加したいです。

では・・・今日も雅貴さんにとって素敵な1日である事を祈ってます! 頑張って下さい♪
【2008/03/03 06:41】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
イベントお疲れ様です!
楽しめてよかったですね。うちも行きたかった~・・・・ 

では、今日も頑張りましょうw
【2008/03/03 06:47】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れ様でした!
第一部に参加させていただきました(^^*)
すごく楽しい現場なんだろうなぁとすごく伝わってきました☆見ててもすごく楽しかったです♪
それにしてもフラッシュすごかったですね!!私端っこでしたけどなぜかすごい眩しかったです(笑)いつもこんなフラッシュを浴びてるハリウッドスターはすごいですね(*´ω`)
【2008/03/03 07:07】 NAME[アサ] WEBLINK[] EDIT[]
米が固い
中河内くんおはようございます☆


昨日はお疲れ様でしためっさ楽しかったですね(≧∀≦)

トークは勿論ですが、あの秘蔵映像には失笑しましたもうドラマが楽しみで楽しみで仕方ありません(≧▽≦)


あとカレートークには爆笑しました(^皿^)そこは大人なんだから我慢して自分の心の中で叫びましょうね(´∀`)


あと昨日は珍しくスニーカーでしたねブーツ以外の中河内くんを初めて見たのでなんか新鮮でした


エキストラで会えたらいいなぁ(*´∀`*)という細やかな希望を抱いてマス


では(´∀`)ノシ
【2008/03/03 07:29】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
行きたかったです(´・ω・`)

シークレットライブ当たるといいなぁ

でわ、お仕事頑張ってください(^O^)
【2008/03/03 07:55】 NAME[えいな] WEBLINK[] EDIT[]
めッちゃ
めッちゃ人多ぃですね∑(◎д◎*)

ぉ仕事ご苦労マサですッ♪

【2008/03/03 08:06】 NAME[ちう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
イベントお疲れ様でした。普段写真撮られるのが多くても、これだけの人数に撮られるとやっぱり違うものなのかな?
今日もお仕事、頑張ってください!
【2008/03/03 08:27】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
2部にわたるイベント
おつかれさまでした☆

幸い私は2部まで
参加させて頂きましたが
とにかくドラマが
楽しみになりました♪

撮影現場も楽しそうだし
上映して頂いたものも
面白かったので
きっと本編はさらに
面白いと期待してます♪

ハヤトのツッコミぶりに
笑ってしまいました☆

ツッコミの内容も
もちろん面白いのですが
マサくんが「つっこむ」
ということ自体が何だか
妙にツボでした(≧m≦)

監督、ホームチームさん
出演者のみなさんの
生の声も聞けたので
楽しみ倍増です(≧m≦)

あと、緊張しすぎて
テンパってる聖くんが
かわいかったです♪

くしゃくしゃきゅぅ~☆
っとしたくなるような
かわいさでした(笑)
(わかります?)

頑張れ聖くん!!

昨日は他にもいっぱい
パワーを頂きました♪
ありがとうございます!

これで今週も
乗り切れます(*^-^)b

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/03/03 09:30】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
★おはようございマサ★
2日間に渡ってのイベント、お疲れ様でした!
残念ながらどちらも行けなかったのですが
充実していてすっごく楽しかったんだなっていうのが伝わってきます。

それにしてもめっちゃ人多いですね!
これだけの人にフラッシュ向けられたらまぶしそう(笑)
マサくんも幸せだけどイベントに行けた方達も
幸せで心がホクホクあったか気分でしょうね(*^_^*)
行きたかったな~(>_<)
でも、8日のセレブリティイベは行きますよ!

それでは今日も一日頑張って下さいな(^0^)/
ではまた~☆
【2008/03/03 10:01】 NAME[舞羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
2日間のイベント、行った人のコメントとか見てたら、すっごい楽しかったみたいで羨ましいですっ(Θ´エ`Θ)
ワイルドストロベリーのイベントには撮影会があったんや♪♪笑
あたしも次にイベントがあるときは絶対参加したいなぁ(pVωVq*)

お仕事頑張って下さい(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/03/03 10:45】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
にゃ
昨日はお疲れ様でした
期末前でコメントやめよかと思ったけどやっぱりしつゃいました(笑) 

昨日は超楽しかったです 

萌えました← 
すげぇドラマ見たくなりましたぁ 
楽しみだぁ

エキストラもめちゃくちゃやりたくなりました
当たればいいなぁ
では
【2008/03/03 11:51】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
皆眩しいっ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
まさおはよーう!!!
今日はついに前期の合格発表だよ・・・。
合格してたらまた来るね^^

2日間のイベントお疲れマサ☆
めっちゃ楽しかったみたいで・・・うらやまC!笑
フラッシュって眩しいよね、うん。苦笑
キョロキョロしてたって可愛い!!w
カメラ目線で写真が取れた仔はラッキーだねw
まさ自身も楽しめたみたいでよかったです。
またいつかの機会に会えると良いなー・・・

ではでは。体調管理しっかりとね♪
P.S.風邪はもう大丈夫??(何回きくんだ)
【2008/03/03 12:00】 NAME[鴇飴] WEBLINK[] EDIT[]
下のピザっ

こんにちは♪

下のピザがおいしそうで
思わずコメントしちゃいます(>v<*)
ドミノのクワトロプレミアですよね♪笑
あたし、ドミノでピザ作ってるんで
すぐわかっちゃいましたっ★
これからもどうぞドミノピザ
宜しくです(u_u★)
【2008/03/03 15:57】 NAME[もも(∵)] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
いいな~(*´▽`)
私も行きたかった(>_<)
昨日はお疲れマサでした☆^▽゜)
では!!また後で来ますね(。∧□∧。)
【2008/03/03 16:12】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
こっんばんわ
ライブお疲れ様でした
今度近場でライブの予定とかがあったらウチ絶対行きたいと思っています
これからも頑張って下さいデス!

でも…いいな~②ライブ行きたかったな~(´・ω・`)
↑じゃあ行けば良かったのに

お金が無くて(涙
…遠くなかったら行ってたのに(つд`)
…勝手に泣いてろ(-_-)

エッΣ(゚□゚;)
……(´・ω・`)
……お母さんに無視された~~°・(ノД`)・°・
…バカはほっといて(;-_-)=3
ヒドΣ( ̄□ ̄)!ポソリ…唯我のバ-カ、この人でなし、大王がなにが言った?(^言^)

イヤ……なにも言ってません
(・_・)
そぅ?ならいいんだけど(^_^)
………この前からこんなのしかやってないような気がする確かに………(^^;)

今度は面白い漫才やるんで↑エッ漫才Σ(゚□゚;)
まぁそこは気にするな、気にしていても何も始まらないさ
( ̄ー+ ̄)フッ
いいのかな~~~?
独尊ちゃ~ん♪なんか文句でもあるの?(^言^)
なっ……ないデース(^-^;
へ~~~……( ^_^)

そっ……それじゃぁお疲れ様でした&お仕事など色々なことを頑張って下さい
【2008/03/03 16:52】 NAME[唯我独尊] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
はじめましてっ!いやぁ・・・お疲れ様でしたっ!もう・・・超ファンなんで!これからも応援しますっ!これからもがんばってください!
私の学校では話題はほとんどがマサさんなんですよっ!!これからもがんばってください!(何回言う気だ。)
【2008/03/03 18:26】 NAME[岳人] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様


おつかれさま(^∀^)


.
【2008/03/03 19:18】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お疲れ様です♪

私もイベント行きたかったんですが

部活があっていけませんでした・・

それに今年で中3だから

しばらくそうゆうイベント行けなくて残念です・・

でも!高校生になったら行きます!

来年まで我慢します★

これからもお仕事がんばって下さい☆

応援します☆★


【2008/03/03 19:47】 NAME[薫] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃ楽しかった
昨日はお疲れマサでした♪(≧▽≦)ゞ

行ってきましたよ☆1・2部とも!(笑)

いや~、盛り沢山なメニューでめっちゃ楽しかったです!マサの笑顔?笑い顔というより…爆笑がみれて嬉しかったですよ♪(笑)
2部でのハイテンションなマサが忘れられない!(笑)

写真撮影ですが…みんなスゴいカメラ持っててビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

私は前日の夜にプレゼントして貰ったデジカメで………取り扱いが分からず上手く撮れませんでした(機械オンチ)ズームがどこか分からなかったよ~!(泣)
2部目までにズームはマスターしたものの、席が遠く照明が足りない為に上手く撮れなかったです(T∀T)
でも、心のフィルムにマサの笑顔をしっかり焼き付けたんでOK?(クサいこと言っちった/照)

まぁ、そんなハプニングもありましたが…イベント終了後に色んな方に声を掛けてもらって、久々の再会が
ディナーショー友やテニミュ友にイベントで出会った友達と…久しぶりに会えて嬉しかったです☆(笑)

イベントに感謝!
悲しいことにリアルタイムでドラマは見れませんが、DVDになって発売されるのを楽しみに待ってるね!8連チャンNGとか…(笑)

じゃ、またね~
【2008/03/03 20:03】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
行きたかった・・・
雅君頑張ってマサね(笑)
私も行きたかったです・・・。

これからも頑張ってください(^-^)ノ
【2008/03/03 20:10】 NAME[丸デント] WEBLINK[] EDIT[]
楽しい時間
楽しい時間はあっという間だね。。。
イベ行くといつも思うよ。長く続いて欲しいのにほんとあっという間。。。

次は舞台と4月のセレブリティのイベント行きます!

会えるの楽しみじゃぁ~↑↑
【2008/03/03 20:24】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄ω ̄*)行きたかったです
イベント行きたかったです!!(>A<)
お疲れ様です^^
本当に楽しそうです♪
舞台を見に行く日が近づいてきます!
(≧A≦)ドキドキ・・・・・

テニプリマンガ最終回迎えました!
許斐先生お疲れ様です!ですね^^

それでは~%
【2008/03/03 20:55】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったですo(^-^)o
一部に参加させていただきましたが、私はカメラで撮影をしなかっので、フラッシュの量にすごく驚きました!

リアルタイムでは見れませんが、とても楽しそうな内容だったので、DVDの発売を楽しみに待っています(^_^)
深夜の撮影もあって大変かと思いますが、頑張ってください☆
【2008/03/04 10:33】 NAME[友梨] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析