忍者ブログ
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、用を一つ済ませませた後に昼食を食べにコロッケ料理店に行きました☆

三種類のコロッケが皿にのってて、まず初めに食べたのが…ハーブソーセージの入ったコロッケ!!
最初端の方から食べた時は普通のコロッケだなぁって食べてたんだけど、真ん中にナイフを入れたとたん…『最初みたいにやわらかく切れない…』その時、白いハーブソーセージが勢いよく飛び出しました!!(切る時に力が入り過ぎただけだけど(笑))
美味しそうだったんで一口でたいらげてやりました(笑)コロッケとソーセージの塩加減がイイ感じだった☆

次は、エビフライみたいなコロッケ!!…と言えばわかるかな!?これっ…普通に美味しかった☆

最後に口にしたのは、ベーコンクリームコロッケ??
これも普通に美味しかった(笑)

この中で1番好きなのは…

ハーブソーセージコロッケ☆


と見せ掛けて(笑)


実は!!

エビフライみたいなコロッケ(笑)
俺エビフライ好きだから☆

と言う事で、写メは内容と全く関係ないキャラメルポップコーン☆
PR

コメント
(^ω^)
キャラメルポップコーン
美味しそう

テニミュ当たりましたあ!
ガウチを見に行きますっ
【2007/11/03 18:43】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コロッケ!いいですね♪私の晩ご飯もコロッケです(笑)

ポップコーン最近食べてないなぁ…


では、今日もお疲れ様です
【2007/11/03 18:43】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ☆
なんだか今日は意外性満点なブログですね!!(笑)


コロッケの中にハーブソーセージがはいってるなんて…美味しそうです☆

(PS.私もエビ好きです♪特に車海老がv)
【2007/11/03 18:43】 NAME[漣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おいしそうですね(^^)
【2007/11/03 18:44】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう☆
お疲れ様です!☆
コロッケおいしそうですネ!!
エビフライコロッケ食べてみたいです♪
キャラメルポップコーン・・・・
食べたい(●'U<)ノ
あ・・・・お腹空いてきました(笑)
【2007/11/03 18:45】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうです!
コロッケすごい美味しいですよね~!私も大好きです(^O^)
エビフライみたいなコロッケ…気になります!
ていうか「とみせかけて!」に笑いました\(≧▽≦)丿
キャラメルポップコ―ンも美味しいですよね~なんだかお腹が空いてきました(^_^;)
【2007/11/03 18:45】 NAME[ふう] WEBLINK[] EDIT[]
RIKKAI 008
こんばんは☆
あたしもエビフライ大好きです☆でもあたしの好きなものって絶対この世から無くなるんだよ…(≧д≦;)ひどい……。
キャラメルポップコーン…凄い甘い匂いで、映画館を思い出します(笑)
【2007/11/03 18:46】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
キャ、キャラメル・・・
おいしいですよね、キャラメルポップコーン♪

3種類のコロッケかぁ・・・美味しそうです。

あ、雅君もエビフライ好きなのですか!?

美味しいですよね~私も好きです☆

全部美味しそうだなぁ、と思いました。食べてみたい・・・
【2007/11/03 18:46】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
やるなぁ~(。・ε・。)
こんばんは☆★

写メと内容に騙されました!…流石ですな(笑)

そしてコロッケについて語っているガウチ君素敵ですね☆★
また明日のブログ楽しみにしてます(*^-^)ノ
【2007/11/03 18:47】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
今日はグルメ番組のようなblogですねっ☆★

おいしそう~~!(^▼^)☆

結局昨日はどこいったんだろ?笑
【2007/11/03 18:48】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
☆コロッケ☆
マサくん、こんばんは!

コロッケおいしそう~♪
私もエビフライ大好きだから、エビフライみたいなコロッケ食べてみたいです!
うーん、でもエビフライみたいってどんなコロッケ?(笑)
【2007/11/03 18:49】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れさまですm(_ _)m

コロッケどれも美味しそうですね☆
写メのキャラメルポップコーンも美味しそう☆

私も食べたいです(>_<)
【2007/11/03 18:49】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
美味しそうですね!私も食べてみたいです。今度食べに行ってみます!
【2007/11/03 18:50】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪
美味しそうですね!食べたいV(^-^)V
【2007/11/03 18:50】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうですね!
ポップコーン美味しそうですね!(*^_^*)
【2007/11/03 18:51】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
雅、こんばんわ!
なんかいっぱい食べてきたみたいで(笑)
コロッケ良いなぁ~、私も食べたい!
中にソーセージの入ったコロッケとか食べてみたいなぁ♪
普通のコロッケとはまた違って美味しそうだネ!!
エビフライも私大好きだよー★
エビフライのようなコロッケ・・・・・・なんとなく分かるような感じがするよ!

写メのキャラメルポップコーンも良いね!
映画館行くと絶対キャラメル味を選んじゃうくらい大好きなんだよぉ★
うわー、食べたい(笑)

よし、今度夕飯にコロッケ作ろうかな!!
雅が食べたような美味しいコロッケを目指して頑張ってみよ~(笑)
【2007/11/03 18:51】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
うまそー
いいなァ…雅のブログ見てて、食べたくなッてきた…(‐∀‐)

お腹空いたァ…

家にもキャラメルポップコーンある(笑)
【2007/11/03 18:51】 NAME[佳緒里] WEBLINK[] EDIT[]
☆美味しそうっ☆
お疲れマサですっ!!

コロッケ美味しそうですねぇ(^-^)♪
私はコーンクリームコロッケが好きです☆笑
【2007/11/03 18:52】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
おー
お疲れ様っす!
コロッケ
美味かったですか?
いいな…私も食べたい
ってもう夜ご飯食べたけど…焼鳥をうー雅貴くんが食べたコロッケ食べたい。

いつも写メを楽しく見せてもらってます

大好きな雅貴くん!
最近、寒いので暖かくして下さいね(^3^)-☆
【2007/11/03 18:54】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
(≧ω≦)〃
 
キャラメルポップコーンおいしそうです☆★
 
私もエビフライ好き(>ω<)☆
雅貴さんと一緒でうれしいです◇+゚。
【2007/11/03 18:54】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
うわー奇遇だ!
私も今日コロッケでした(^0^)/

家のコロッケはジャガイモのコロッケの中にカレーのペイスト入でしたが、マサの食べたエビフライのおいしそうですね。
今度食べてみたいです。
【2007/11/03 18:55】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは♪
今日もお疲れ様です☆

キャラメルポップコーン美味しそうですね♪久しぶりに食べたくなりましたww

今日のマサblogは、いつもと違う感じで新鮮ですね(笑)


最近、急に寒くなって風邪引いてしまいました;;マサは風邪引かない様に気を付けて下さいねッ(*>▽<)


それでは、明日も頑張って下さい☆
【2007/11/03 18:56】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
キャラメル
聞いていたらおなかが空いてきました(・∀・)


コロッケ料理店いってみたいです
【2007/11/03 18:57】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
大満足な昼食になったみたいでよかったです(^^)
エビフライお好きなんですね!美味しいですよね★
では(^_-)
【2007/11/03 19:00】 NAME[すみれ] WEBLINK[] EDIT[]
でもそんなの関係ねぇ!?
キャラメルポップコ-ン関係ないんだ??笑 まささんのムダな期待のうらぎり方、グッジョブです☆。+

コロッケ料理店なんてものがあるんですか??ぜんぶうまそぉだっ!是非えびフライコロッケ食べてるまささんが見たかったよ=3笑

てゆかあたしも今コロッケ食べてました(^ω^)名古屋の番組で特集やっとったからoしかもあたしもえびフライだいすき!今日はまささんと気があうなぁ(^ω^)

じゃお仕事がんばってくださいね◇。+
【2007/11/03 19:00】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ☆
マサこんばんは(^o^)

コロッケ料理店ってあるんですね。
コロッケすきだから、
かなり興味あるかもo(●^∇^●)o

マサと同じく、私もエビフライ好きです(*^v^*)
というか、天ぷらうどんのエビ天が好きです!

写メのキャラメルポップコーンも食べてみたい。
【2007/11/03 19:01】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
今日は食べ物の話ですね!

コロッケ…っといったら手ごろな値段!の代表なのに雅サンのコロッケはなんだか高そうです!笑


ソーセージコロッケ食べてみたいです!
【2007/11/03 19:02】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね~♪
今日はたくさんのコロッケをご堪能したんですね。いいな~!(^^)
私もコロッケ食べたい~(><)
そして写メのポップコーンもとってもおいしそうですね。

今日のうちの晩御飯、エビフライだったんですよ!しかもおばあちゃんが揚げてくれました。
おいしかった~!
私も雅君と一緒でエビフライ大好きです!!
なのでいっぱい食べすぎてしまいました・・。
雅君が行ったお店いってみたいな~!

昨日どこ行ったのか、すごく気になります!!
でも雅君が無事に帰ってこれてよかった!

最近また一段と寒くなってきたので、体調に十分に気をつけてくださいね☆
明日も雅君にとっていい日でありますように!
【2007/11/03 19:03】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
(*^∇^*)
こんばんは☆キャラメルポップコーンおいしそうですね(*^∇^*)ポップコーンの中でキャラメル味が一番好きです(笑)
コロッケもおいしいですょね☆★今夜は偶然にも食卓にコロッケが並んでます(笑)いただきます(^^)v
【2007/11/03 19:04】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
電車で
ァハハ%E:136%#
ェビフライとソーセージぁゆもメッチャスギ笑

映画館のポップコーン

今ャット電車でテニミュ見れたょ
舞台トカ今マデ興味なかッたケド初めて見てみたぃと思ぃました
【2007/11/03 19:04】 NAME[ぁゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コロッケ!!?食べたーい☆
うちの1番のコロッケは牛すじコロッケw
近所のスーパーで売ってるやつですけどね(笑)

遅くなったけど、テニミュ見に行くことが出来るようになりました♪
ものすごく楽しみにしてます(*´艸`)
【2007/11/03 19:04】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう!
こんばんは、マサ!
マサのblog読んでたら、すごーくお腹空いてきました(笑)
ハーブソーセージコロッケ食べてみたい!
なんだか美味しそうな匂いがしてきます(笑)
ポップコーンも美味しそう☆

それじゃ、今から夕飯の支度します(^o^)
【2007/11/03 19:05】 NAME[Yukie] WEBLINK[] EDIT[]
へーっ(゚o゚)
コロッケもいろんな種類があるんだね!
力入れすぎてソーセージ飛ばすマサの姿を想像して思わず吹き出したじゃん(>_<)
電車の中なのに(笑)
でもどれも美味しそうだね♪
個人的に気になるのはハーブソーセージかな☆

写メのキャラメルポップコーンはデザート?
【2007/11/03 19:07】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

あたしもエビフライ大好きです(*^_^*)
今日はおいしいものをたくさん食べられてよかったですね\(≧▽≦)

明日も頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/11/03 19:08】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。

コロッケ!!
私の好きな食べ物ベスト3に入る食べ物ですよ!
コロッケのお店、凄く行きたいです!
シンプルなコロッケが一番好きだけど、色んなコロッケを楽しみたいです。

なんかコロッケトークで勝手に盛り上がっちゃってごめんなさい(笑)
久しぶりに食べたくなっちゃった。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように。
【2007/11/03 19:09】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう♪
いゃ~おいしそうですね(><;)私もエビフライ大好きです!!エビフライとコロッケの組み合わせ食べてみたぃな~(^-^)ノ~~

最近は寒くなってきたので、温かい格好をして風邪をひかないよぅにして下さい☆★
【2007/11/03 19:10】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ
何か目茶美味しそうなコロッケばっか!!いいなぁ~♪

エビフライ大好物です!むしろ海老が! 笑

キャラメルポップコーンは映画みながらよく食べます(^_^)v
【2007/11/03 19:10】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそぅ☆
いいですねぇ~コロッケ~(´∀`)

ぅちも食べたいです('∀'●)

キャラメルポップコーンもおいしそぅ(P・U・q$)⌒$゚
【2007/11/03 19:11】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライ♪
雅君、こんばんは。

キャラメルポップコーン、めっちゃおいしそうだね。食べたくなっちゃったよ


コロッケもおいしいよね?エビフライ、私も大好き!さらに食べたくなっちゃったよ。

明日、買いに行こうかな
【2007/11/03 19:12】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
食べたい☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


どれも美味しそうですね♪是非食べてみたいです(*´艸`)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
でゎ☆ミ
【2007/11/03 19:12】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も今日お昼にコロッケ食べました!(笑)
家でだけど…


そんなコロッケ食べたことないなぁ~
1回食べてみたいな!


キャラメルポップコーンおいしいよね♪
ユニバのがおいしい(笑)



でゎまた(^_-)
【2007/11/03 19:15】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
関係なぃんかぃ!!((笑
マサこんばんわっ!!

コロッケおいしぃよね(´艸`)
ソーセージ飛び出してきたんだっ!!((笑
ひとくちで食べたとか贅沢だね
エビフライみたいなコロッケが1番好きなんだ!!フェイントかけたねぇ((笑
ウチもエビフライ好きだよぉ

キャラメルポップコーン全然関係ねぇ!!((笑
【2007/11/03 19:15】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
えー
写メ、コロッケの材料かと思いました(笑)騙された~
エビフライ好きなんですか。本当に海系のものが好きなんですね。おいしいもの食べれてよかったですね☆
キャラメルポップコーンもおいしいですよね!
映画館行った時よく食べます(* ̄▽ ̄*)
【2007/11/03 19:22】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう…!
雅くん、こんばんわ(^^)
何だか書き込みするの久しぶりな気がする…(^_^;)
雅くんのコメント読んでたらだんだん食べたくなってきちゃった…!
ただいま体調を崩してしまってるので、回復したらコロッケ食べます(笑)
急に冷え込みが厳しくなってきたので、雅くんもお体にはお気をつけ下さいね☆
甘いもの大好きなので、キャラメルポップコーン大好きです!
今度買おうっと(^^)
【2007/11/03 19:22】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
(。∀、゚)
マサ君こんばんは(*^∀^*)
コロッケ…と見せかけて………ポップコーン美味しそう(≧▼≦)

家の晩ご飯がコロッケで軽く舞い上がってます/どうでもいい

では、マサ君今日も一日お疲れ様でした!
明日も頑張って下さいねヾ(*'-'*)
【2007/11/03 19:23】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
聞いただけでおいしそう!
今日もお疲れ様!
コロッケ料理店ってめずらしいですね!
ハーブソーセージコロッケにエビフライコロッケにベーコンクリームコロッケですか~!
おいしそう☆
マサさんはエビフライコロッケがお気に入りなんですね!
そして画像はコロッケかと思いきや、関係のないキャラメルポップコーン(笑
ポップコーンもおいしそうです(*^^*)

ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/03 19:23】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
じゅるり。
こんばんはナカマサさん。

美味しそうだなぁ…今夕飯食べたばっかりだけど。ちなみに夕飯は焼き肉でした。美味しかったですよ。

確かに関係ないですね、キャラメルポップ。でも、好きです。

下らないことばっかな気がしますが、この辺で。
【2007/11/03 19:25】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
テニミュのチケット外れたちゃった今回わ倍率高かったからなあ…マサに会えないのがすっごい悲しいよ

私もエビフライ大好き
【2007/11/03 19:26】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
また
またまた書き込みできなかったゴメンねマサ

と切り替えて(笑)
マサがコロッケの話したら私もコロッケ食べたくなっちゃったぁ
明日の夕飯コロッケかな(笑)
【2007/11/03 19:28】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
あれっ!?
雅くんこんばんは。


写メと内容全然関係ないんですね(笑)


できればコロッケの写メがみたかった(笑)


私は、お昼はマックの新商品マックラップのえびサウザンっていうのを食べましたよ、よかったら雅くんも食べてみてね。


海老入ってるし……★
【2007/11/03 19:29】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。コロッケ料理店なんてあるんですか????メニューはコロッケしかないのか気になります(笑

ハーブソーセージのコロッケなんて初耳です!!!!勢いよく行くと中身飛び出てくるときありますよね(笑

【2007/11/03 19:29】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね★
コロッケ食べたくなってきた

関係ない写真を載せるオチャメなマサが大好きです
【2007/11/03 19:30】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コロッケですか~
なんか、食べたくなりました(笑)
明日の夕食はコロッケになりそうです☆
ちなみに私はクリームコロッケが好きですね。

キャラメルポップコーンも好きです^^
今日は美味しい話題ありがとうございます!!


【2007/11/03 19:31】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪コロッケ聞いてるだけでも美味しそう★私もマサ君が食べたコロッケを食べてみたいな(笑)私もエビフライ大好きなんで( ̄∀ ̄)
なぁ~んかマサ君のブログを読んでたらコロッケが食べたくなっちゃったよ~!!!(笑)しかも写メのポップコーンも美味しそうだし!!!
今日は美味しコロッケが食べれて良かったですねΣ('▽^)
【2007/11/03 19:33】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
こんばんわ雅君。今日はコロッケ料理店に行ったんですかッ!なんかおいしそう!
写メみたらキャラメルポップコーン食べたくなってきたしッ!
では・・・ちなみに今日の夕飯(今食べた)おでんでした!
【2007/11/03 19:33】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめての書き込みです。
コロッケですか、いいっすね、私の親が作るコロッケは焦げてるんですよね・・・(*'-'*)エヘヘ
それでは失礼します(人´∀`).☆.。.:*・
【2007/11/03 19:34】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
あははは笑
本当、内容と関係ナイなぁ笑

飲食店に、キャラメルポップコーンが置いてあるって珍しくないですか?お皿で出てくるんだ‥って、ちょっと衝撃です。ポップコーンといえば、ディズニーのスーベニアバケットとか紙でできた入れ物を想像するんですけど。お皿かぁ(^0^)/

コロッケおいしそうー!
ハーブソーセージコロッケいいなぁ♪私、ハーブを使ってる料理が大好きなので、気になります!(^0^)/
エビフライ好きなんですかぁ。
なんだか可愛いですね♪〃あ、怒らないでください笑

用事が一つ終わったって事は、あといくつかあるって事ですよね('◇')
朝夕は冷えるので温かくして過ごしてくださいませ!

ではではー(^0^)/
【2007/11/03 19:34】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう☆
マサさん話でコロッケが異様に食べたくなってしまった(笑)

明日の夕飯はコロッケに決定☆
ポップコーンも買わないと~♪笑

【2007/11/03 19:34】 NAME[瑞稀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コロッケ料理店なんてあるんですか!(そっちにビックリ)

どれも美味しそうですねぇ~!食べに行ってみたいです。
…今日の夕飯はコロッケにしよう。(笑)

【2007/11/03 19:35】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
(・o・)
コロッケもいろいろ種類があるよねー!雅君が言ってる3種類のそのコロッケ食べてみたーい!!と言うかなぜにキャラメルポップコーン?まあ良いや(笑)今日もまたまたご苦労さん*-_-*
【2007/11/03 19:37】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^∀^)ノ
マサくんこんばんは(^∀^)ノ

今日も一日お疲れ様です!!

どちらとも凄く美味しかったようで…♪
おもわず食べたくなっちゃいましたo(≧∀≦)o
私も海老フライ大好きです!!!
マサくんを好きな気持ちにくらべたら全然ですけどっ(*^▽^*)笑

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~

【2007/11/03 19:37】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
美味しそうvV
マサくん、こんばんは☆


何か美味しそうなコロッケとポップコーンvV
コロッケにもたくさんあるんですねー、種類(*^U^*)♪
マサくんの好きというエビフライのコロッケ食べてみたいですvV
ってゆーか、全部食べてみたいですね笑
【2007/11/03 19:38】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
おおー偶然っ
わたし今日映画見に行ったのでキャラメルポップコーン食べた!
コロッケは食べてないけどっ笑

またひとつ中河内くんのすきなものを知ることができてうれしいなーー
エビフライね!よし

って何がよしかわからんけど笑

おいしいたのしいご飯タイムは幸せな気分になれるよねっ
【2007/11/03 19:38】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
(≧∇≦)
ポップコーン美味しそうですねvV
食べたいです(笑)

私も、お昼ご飯はコロッケでした。
アハハ(Д`●)ノ☆



テニミュ冬公演
当たりました★
雅貴サンを見に行きます
見つけて下さいね←
【2007/11/03 19:39】 NAME[真穂] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
3種類もコロッケがお皿にのってたんですか!? 良いなぁ~美味しそう(*^_^*)
どれから食べようか迷いそうf^_^;
変わり種コロッケも好きですが、やっぱり普通のコロッケが一番かな(^_^;)でも私が一番好きなのはお母さんが作るコロッケが大好きo(^-^)o
いつか同じコロッケを作ってみせます!!
【2007/11/03 19:40】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様です♪
いろんなコロッケ食べたんですね~!!美味しそうvV

エビフライ★*´∀`)
私も大好きです!!!
何か食べたくなってきた(笑)

では明日も頑張って下さいね☆
【2007/11/03 19:45】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ...
コロッケかぁ...
私は最近コロッケ食べてません;
でもコロッケ料理店なんてあるんですね!初めて知りました。
今度探してみようと思います(^∀^)

では中河内さん、明日も頑張ってくださいo(^-^)o
【2007/11/03 19:45】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ポップコーン!? ♪
こんばんは♪


いいなぁコロッケ☆

ハーブソーセージ入ってるんだ…

何か想像が出来るような、出来ないような…でも美味しそう(*'-^)-☆


マサは海老フライ好きなんや☆

美味しいよね(*^ワ^*)


何か話聞いてたら海老フライとコロッケ食べたくなってきたし(⊃Д≦*)

明日あたりコロッケ食べます(笑)


ってポップコーン関係ない!?

でもそのポップコーンも美味しそう☆

何か食べ物の話ばっか(笑)



明日もマサにとって発見のある一日になりますように……
【2007/11/03 19:46】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ大好きナリ☆ピヨッ
お疲れmasa~
ハーブソーセージやエビフリャアの入ったコロコロコロッケ…知りませなんだ!世の中にはまだ出会ってない、美味しい物が沢山ありますねぇ♪
自分はコーンクリームが好きだなぁ!それを上回るキャラメルポップコーン=映画になるのですが、映画観たのかな?
ジョニーの次の映画はミュージカル作品で、masaと縁を感じちゃうなぁ?(笑)
でわ、寒くなってきましたのであったかくしてね~
【2007/11/03 19:47】 NAME[Kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろい!
こんばんマサ!!

そんなおもしろいコロッケがあるんだね(◎o◎)
知らなかった…
私もエビフライコロッケが気に入りそう♪
マサと一緒でエビフライ好きだからw
あ…コロッケ食べたくなってきた(笑)
【2007/11/03 19:47】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ
ハーブソーセージコロッケ美味しそうですね
食べてみたい
今日の晩ご飯は唐揚げでした久しぶりで美味しかったです

それじゃぁもうすぐテストなんで勉強してきます
【2007/11/03 19:48】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
おいしいですよね(≧ε≦)
こんばんはo(≧∀≦)o
茜☆です。
今日は 割と早くコメントできましたo(^-^)o いつも200とか越えてるからo(≧∀≦)o マサ人気はすごいんだな~。 てブログ見るたびに思いますo(^-^)o あたしもマサさんのファンだけど☆☆ キャラメルポップコーンも、コロッケも両方おいしいですよね~o(≧∀≦)o ちなみにあかね家では今日の夕飯はコロッケでした(≧ε≦) マサさんと同じの食べられてうれしいですo(≧∀≦)o
【2007/11/03 19:49】 NAME[茜☆] WEBLINK[] EDIT[]
!!??
こんばんは♪♪

今日はテニス日和で日焼けしました(笑)暑いですね~♪♪


ハーブソーセージの入ったコロッケ!?そんなんあるんですね!!初めて知りました!!一回食べてみたい(>_<)
エビフライみたいなコロッケ???なんか想像するとただ長いコロッケみたいですけど・・・・・(笑)
最後はベーコンクリームコロッケ???美味しそう(☆_☆)

私はベーコンクリームコロッケが1番食べたい・・・・・・と見せ掛けて全部食べたい(>_<)


今日はセレブリティ1話から5話まで録画したのを一気に見ました(笑)なんか騒ぎ疲れた~”∀”
今からご飯なんで!!
【2007/11/03 19:50】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ!
きょうもお疲れ様です。

コロッケ!いいですねー
私、揚げ物大好きなんですよ!
エビフライおいしいですよね!

明日もがんばってください・・・あ、日曜だから休み・・・?
【2007/11/03 19:50】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ♪
今日もお疲れ様です☆☆




コロッケぉいしそぅ☆★

コロッケの専門店なんでしょうか??

ハーブソーセージコロッケは食べてみたいですp(^^)q

珍しいですし!!

エビフライみたいなコロッケも♪



キャラメルポップコーンも美味しそうです…!!

あ―…お腹減って来た 笑


では!!
【2007/11/03 19:51】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
生きてるね(笑)
マサくん、こんばんは☆

マサくんが食べたソーセージは生きてたんだね!('-^*)/
コロッケと言っても、そんな洒落たコロッケは食べたことないなぁ。おいしそ~(≧▽≦)
コロッケとちゃうけど、ハーブソーセージもおいしいよね!
ダブルでトリプルなコロッケだ!
エビフライなコロッケは、プリップリなエビがたくさん入ったコロッケなのかな……ベーコンクリームもおいしそ~!
夕飯がまだな私のお腹がキュ~キュ~鳴っちゃいそう(^^ゞ

ところで、昨日はちゃんと寝れたのかな?
いきなり寒くなってきて、朝晩はかなり冷えてきたから、風邪を引かないように気をつけてね。
【2007/11/03 19:52】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
中から具が飛び出すってありますね~!
ごはん食べたのにマサのコロッケ話を聞いたら、コロッケ食べたくなりました(笑)
【2007/11/03 19:54】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
美味そうだぁ(*^_^*)

キャラメルポップコーン食べたい!!あのがっつりキャラメルがかかったところが究極に美味なんですよねえ☆★☆★

私の昨夜の夕飯がコロッケでしたよ!笑
海老フライみたいなコロッケ…食べたい!!ていうか全部食べてみたいです~!!!!

【2007/11/03 19:55】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
ハーブソーセージコロッケもエビフライみたいなコロッケもベーコンクリームコロッケもどれも美味しそうです(^∇^)私そのような変わったコロッケ食べたことないのですごく食べたいです★
【2007/11/03 19:59】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
もう、話を聞いているだけでごちそうさまです☆
エビフライ好きなんですか?
私も好きですよ♪
【2007/11/03 20:00】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライ
まさくんこんにちは!
今日は映画でも行ってきたんでしょうか?
なんか私の頭の中では!
映画〓ポップコーンってなってます(笑)


エビフライおいしいですよね(笑)
タルタルソースにかけても上手いしソースとケチャップをまぜて食べるのもおいしいですよ!

それでは☆
明日も頑張って下さい☆
【2007/11/03 20:01】 NAME[やすこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
コロッケ!

ビックリした─っ!!
ポップコーンの話かと思ったらコロッケ!!美味しそうでいいな

コロッケを1口で食べるマサもすごいけど

ポップコーンも食べたのかな??ディズニーランドとかによくキャラメル売ってるよねよく食べるよ───

明日は恋空を見に映画館に行くから,ポップコーン食べようかな??

でわでわ
今日は更新早かったね焦った

【2007/11/03 20:04】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサ★
コロッケ良いなぁー(≧∀≦*`)美味しそう…!!笑

ハーブソーセージのコロッケが詳しく書いてあるから騙されたっ(ノ∀`*)
一番はエビフライみたいなコロッケなのね(笑)
しかも写メはキャラメルポップコーンって!!!!笑
マサ吉悪戯っ子炸裂!?笑

最近美味しいコロッケ食べてないから食べたくなっちゃった(*>ωO`b)b

今日のblogは沢山書いてくれてありがとう♪それに昨日はチケットについて励ましてくれたし★マサは優しいね(оvωvо)
そんなマサだからみんなマサが大好きなんだよね(笑)

ではでは、明日も頑張って下さい!応援してます+(POvOоq)+*
チャオ♪
【2007/11/03 20:05】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ
がうちくん、こんばんは


味も見た目も楽しそうなコロッケだね。
私もコロッケ大好きだから、かなり興味をそそられたよー


明日は夕飯にコロッケ作ろうかな…(笑)


キャラメルポップコーンも美味しそうだね


今日もお疲れマサ
【2007/11/03 20:06】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
ポップン♪(違)
おや、昨日はデートだったんですか?(笑)
それよりもコロッケ率高ッ?!∑( ̄□ ̄;)
ちょっ……なんですか、そこはコロッケ専門店なんですか?!

中河内さんのブログからでも美味しさが伝わります。
表現力ありますね?
その内、グルメリポーターとかにもバッテリさせられたり。(笑笑)

ちなみに私はシンプルにクリームコロッケを食べたいです。
中河内さんがそんなことを言う(書く)もんだから私も食べたくなってきましたよ?!

そして、コロッケをものすごい絶賛してたのにエビフライですか?!
まぁ、確かに美味しいですし私も好きですがね。
今日の写メは、絶賛してるコロッケじゃないのかよ!!とツッコミをかましたい。(笑)
そんな面白い中河内さんが素敵です
テニミュの広告と共に、これもまた次の機会に……ですね♪

ではでは、今から仕事の準備をしなきゃなんで、結局何が言いたいのか分からないまま、今日のコメントはこの辺で失礼します。
今日も1日お仕事お疲れ様でした、中河内さん。
(´∀`)
【2007/11/03 20:06】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さま★:-)
何か‥今日のブログは
可愛い内容ですね(笑)
あたしコロッケ
大好きですよ!★
学校のすぐ近くに
おいしいコロッケ屋さんが
あるんです♪

雅貴くんに食べて
もらいたいです♪笑"

ではでは(^ω^)
【2007/11/03 20:08】 NAME[しいな] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!
今日もお疲れ様です★

なんかどれも美味しそうな感じですねm9(^Д^)
私も食べてみたい♪

あッ!キャラメルポップコーンも美味しそう☆笑

でわでわ!
【2007/11/03 20:09】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は、学校で模試でした~難しい…(。。;)
コロッケもいろんな種類ありますね!珍しいコロッケ巡りとかしてみたいです(笑)
えびフライ、美味しいですよね(o^~^o)最近はコロッケもえびフライも食べることがないです(-.-;)
キャラメルポップコーンって未だ食べたことがないのですが、甘すぎたりはしませんか?甘党としては食べてみたいものです(^-^)
美味しいもの食べて、これからも頑張って下さいo(^-^)o
【2007/11/03 20:10】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケずくし!?(笑)
どれも美味しそうですね♪
私が通ってる町田の予備校の近くにも美味しそうな(評判だけて、実際に食べたことは無いですが;)コロッケ屋があるので今度行ってみたくなりました(^皿^)

キャラメルポップコーンはいつ食べたんですか(?_?)
私あれ大好きです(>v<)!!笑
【2007/11/03 20:11】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
おいしそう
雅さんこんばんは。
写メのキャラメルポップコーン美味しそうです。
そしてコロッケ食べたのうらやましいです。
今日は久しぶりに買い物に出たのですが、ランチに食べようと思っていたコロッケ屋さんが一箇所は閉店しもう一箇所は改装中で食べれませんでした。
タイムリーな時に雅さんが食べていて本当にうらやましいです。

では、今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさいませzzz
【2007/11/03 20:11】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
昨日は書き込みできひんかったから昨日の内容も書きますねっ(´・ω・`)

電車でテニミュのが見れへんかったのはタイミングが悪かったんやね♪♪
次見れたらいいねっ(pVωVq*)

旅(?)も、雅くんかどこに行ってるのが全然分からへんけど見かけたら声かけますね(Θ´エ`Θ)笑

そしてやっと今日の話題
あたしはクリームコロッケが1番好きで、本格的なのよりスーパーの庶民コロッケが好きですっ♪♪笑
雅くんが食べたのは初めて聞くのばっかで、コロッケの料理屋さんがあるのも初知り(o・∀・o)
雅くんがエビフライ好きなのも初知りやぁ♪♪

明日も1日頑張ろぉ(≧∀≦)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/03 20:12】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
えぇ~!
マサこんばんは…こ、あれ、えぇー(笑)
ちょ、色々突っ込みたいです…えぇー(笑)
ハーブソーセージ押しておいてエビフライ?!
と思わせておいてキャラメルポップコーンなんですか?!どっから出てきたんですか(笑)
全く…面白いじゃないですか!もう!(>∪<*)
マサ最近ユーモアに磨きがかかってるような…お陰でいっつも楽しいです☆ありがとう!
エビフライ好きなんですか~。私も好きです!
でもそれでコロッケっていうのが気になります…どんななんでしょう。
いややっぱり…そこは写メに載せるべきですよー(笑)
それでは明日も頑張ってくださいね!
私は久しぶりに休みを満喫しますえへへ(*´∀`)
【2007/11/03 20:15】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
nekomanma.okawari@docomo.ne.jp
コロッケ美味しいですよね♪
私も大好きです(*>ω<)
今日マサくんの食べられたコロッケは珍しいものばかりでしたね(*´∀`)
私はベーコンクリームコロッケが食べてみたいなvv


所で、昨日は何処に行ってこられたんでしょう?
【2007/11/03 20:15】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
コロッケはおいしいですよね。
キャラメルポップコーンもおいしいですよね。
どっちも私は大好きです。
いつか、中河内さんが今日紹介してくださった
コロッケを食べてみたいです。
今度探してみます。
というわけで、明日も楽しい一日を。
それでは、おやすみなさい。
【2007/11/03 20:20】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
間違えました
すみません
タイトルとアドレスを逆にしてしまいました
大変失礼しましたm(_ _)m
【2007/11/03 20:21】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
(=゜ω゜)♪
お寿司のえびは嫌いだけどエビフライは好きです*

日記に書いてあったエビフライすごく美味しそうですねー!
お腹すいてきました><

とゆうわけで今から夜ご飯です♪鍋鍋♪
【2007/11/03 20:21】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ!!
マサさん、こんばんは!

ん!ポップコンは・・・!
キャラメル味の・・・!あれ?
おいしかったのかな?

コロッケですか~。
小さいときにお肉屋さんに売っていた揚げたてコロッケがおいしかった思い出があります。
いろんなコロッケがあるんですね?
今は自分で作ります。
海老がお好きなんですね。エビフライ!
マサくんはおいしそうに食べるんでしょうね~。
美食家、マサさま!!
さて、明日は何かな?

☆おやすみなさい~
【2007/11/03 20:22】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
おっと
こんばんは

キャラメルポップコーンという題名を見た瞬間『え?デ○ズニーランド??』という発想をしてしまった琉希です(笑)


コロッケおいしいですよね…といいつつも私は定番なものしか食べたことがないため、読んでてマサの食べたソーセージとかすんごく気になりました

最後のオチで吹き出しそうになったりして…マサにやられた~とか思ってみたり(笑)
【2007/11/03 20:23】 NAME[琉希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
こんばんは~

飛び出ましたか!笑
美味しそうですー(∀)
私はクリームのコロッケが好きですが…色々あるんですね(ノ゜O゜)ノ

写メのポップコーン…関係ないじゃないですか(笑

明日もがんばってくださいね(≧▽≦)ゞ
では失礼します。
【2007/11/03 20:23】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁい!!
ひかるです^^
久しぶりに来れました^^喜〃
料理店!?す、すごッ!!そうゆう専門店みたいなとこのはほんまに美味しいんですよね^^b

コロッケ+°エビフライ*°…(°v°)エビフライとコロッケなら中華の次に得意です^^b(あ、ちょっと自身有///親が忙しくて;

。。。で今日は、なんとコロッケでした^^(笑
キャラメルポップコーンは@、映画館のヤツが美味しいでっス><b(…いつもインスタントは失敗しちゃって;

  美味しいものは、身体にいいですよbコロッケなんか特に^^揚げたてがgoodですよね>v<b
またこれからも美味しいものが食べられるといいデスね^^。。。是非よければ、家は肉屋さんなんで来まs…(ストップ;

はい^^;  では、今日はこの辺で、
    さらばです!!≡(ノ>皿・)ノシ 
 Fight MASAくん*°
【2007/11/03 20:29】 NAME[ひかる] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
超おいしそ―(*´Д`*)
私もエビフライ大好きだからそる食べてみたい!
【2007/11/03 20:29】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
今日はいろんなコロッケを食べたんですね(^-^)どれも美味しそうですね(>_<)でも写メはキャラメルポップコーン(笑                    明日も一日頑張ってくださいねo(^-^)o
【2007/11/03 20:30】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
食べたくなってきた
コロッケとエビフライ大好物なんですよ!!!!

食べたくなってきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日の夕飯にコロッケでも作ろっかな…

キャラメルポップコーン食べたことないッス(>_<)

なんせ甘いものが苦手で(*u_u)

女の子なのに珍しいでしよ??

飴ならなんとか…って感じですけどケーキとかチョコレートとかホント甘いものは無理ですι
【2007/11/03 20:35】 NAME[陽子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も色々お疲れ様でした♪


海老ーッッ!!
ズルイんですけどッ!普通に食べたいんですけどッッ!!(黙れょ)


ついでにキャラメルポップコーン!!
友達と映画に行く予定なんで、そのときにでもo(≧∀≦)o(勝手にしなょ)


ではでは…明日も頑張りましょうねo(`▽')○

おやすみなさい(ρ.-)


PS.中河内くん……テニミュケーションのおかげでみさせていただけることになりましたッ(><。)。。
テニミュって本当に素敵だ(*^m^*)
ありがとうございました!!
【2007/11/03 20:36】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
え---(Θ■≡;)

最後の一文…
アレど-なン??!ワラ★

ウケた---!!!

ポップコ-ン…
ホント関係ナイやン!!!
Σヾ(≧□≦;)ワラ★


でも…コロッケ
美味しそうvV
(*´艸`)☆

アレだけ語った
ハ-ブソ-セ-ジコロッケが
一番やないコトには
何気にウケたけど…
∵ゞ(≧ε≦o)プッ

その中でウチが
一番気になるのは
クリ-ムコロッケかなぁvV
(w好′3`艸☆

めっちゃ好き★

でも…やっぱ
エビフライもイイよねぇ♪
(●w´∀`w好)

っち…悩ンだトコで
家にあるワケぢゃ
ないンやけどねooo
(* ̄^ ̄)ノ"ワラ★

でも食べたぁ---い!!!


うン…なンか今
眠すぎてテンション
おかしい…☆
(笑*ノ∀`*)アハ

ウチ冷え性で足が
なかなか暖まらンけン
眠れンのっちゃね…
ヾ(;´▽`A``

しかも昨日(今日?)は
夜中にお腹痛くて
目が覚めてさ…
しばらくベッドで
のたうち回ったけど…
それでも痛いけン
朝までずっと部屋ン中
徘徊しよったンooo
(Oωx`*艸=屮+∀+)ワラ

ンで,だいぶ
良くなったヶ
また寝ようかと
思ったンやけど…
ど-も目が
覚めすぎてね…

そンでそンまま
今に至るッッ★+゜
(●*′3`b)b゛ワラ


…なンか変な話
してごめンねooo
うン…も-寝ます!!!
(*-ω0`*眠)ワラ★

ぢゃぁ…
また明日ッッ☆
おやすみなさい★+゜
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/11/03 20:38】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうvV
コロッケかぁ(*^m^*)
めっちゃ美味しそうvV

ゥチも食べたいなぁ
エビフライみたぃなコロッケにぃ.
ハーブソーセージコロッケ!!

どっちも気になるゥゥ!!!


ぁぁ!!!
冬公演行き決まりましたょ!!!

雅に会えるのを楽しみにしてます!!!

【2007/11/03 20:40】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様です★
う~話聞いてるだけで食べたくなります!!
おいしそう(T^T)
てゅかキャラメルポップコーン大好きです!!!
良いなぁ★めちゃくちゃおいしそう~~~


では明日もお互い頑張りましょ↑↑★
【2007/11/03 20:40】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
微妙な説明なので、読みながらちょっと悩みましたが。

しかも関係ないタイトルって?


それは遊び心ですか?

寒くなってきたのでコロッケとか揚げたてで
あつあつみたいな感じって、想像すると
凄く食べたくなるね。

でも今日の晩ご飯はコロッケじゃなくて、
餃子とか点心でした。

コロッケサンド、明日食べよう!
【2007/11/03 20:40】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
え??ポップコーン??
こんばんわ。マサ君vv
コロッケのお店って珍しいですね・・・
ソーセージが入っているなんて知りませんでした!!
すごい読んでただけでよだれが・・・うう。
私もエビフライ大好きなのでエビフライなコロッケがすっごい気になるvv
いつかお目にかかれる日が来ることを祈って・・・!!

え??ポップコーン??
なんだかコロッケとポップコーンってすごく関連性がない2つですね。
しいて言うなら、キャラメルだからちょっと茶色??

りえこ
【2007/11/03 20:44】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
面白コロッケィ!!!
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

お腹すいたぁぁ~~(ι´Д`)ノ←何をいきなり??
何か、面白いコロッケばかりですね(*´∀`*)
『ハーブソーセージコロッケ』
『エビフライみたいなコロッケ』
『ベーコンクリームコロッケ』
どれも初めて聞きましたΣ(゚ロ゚;)
個人的には、ハーブソーセージコロッケが
美味しそう( *´艸`)…っというより、ソーセージ
が好きだから♪ってのもあったり(笑)

ベーコンクリームってどんな感じなんでしょう?
ベーコンがクリーム?クリームがベーコン?
(どっちにしろ謎ですな…笑)
食べてみたいなぁ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
美味しそうだもん♪♪

雅くん、エビフライが好きなんだね(9*゚▽゚)9”
データーが増えたぜ( ̄+ー ̄)笑

キャラメルポップコーン…最近全然食べてないなぁ~(・ω・`〃)
映画館に行ったときくらいだもんなぁ~食べるの…。
ポップコーンも食べたいじょ~!!!
(食欲の秋です!!)

今日は、自校(自動車学校)で人生初の車を運転して
緊張しっぱなしで精神的に疲れちゃいました(苦笑)
運転って本当に難しいんだね(゚Д゚≡゚Д゚)


明日もお仕事かな?
頑張って下さいね!!応援してますぜぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

私もバイト頑張ってテニミュに使う交通費を稼ぐぞぉo(`・д・´)ノ

それでわでわ☆

お腹本当に空いたなぁ…ご飯にしよぉ~っと♪




【2007/11/03 20:44】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうですね。
マサさんこんばんは。

写真のポップコーン
すっごく美味しそうですね♪

海老フライ私も好きです。
美味しいですもんね♪

食べ物の事になると
つい弾んでしまいます♪

今日もお疲れマサでした。
【2007/11/03 20:48】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
☆美味(デリシャス)★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです♪
美味しい物を食べてきたんですね(≧ω≦)b

実は最近中河内さんの写メを見ていないので久しぶりに見たいなぁなんて思ってます(笑)

では明日もキラキラ輝いて行きましょう☆
【2007/11/03 20:49】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
うちも好き
海老フライというか海老が好き
今日は久しぶりに遊園地に行ってきたです
なんか眠いので…じゃ
【2007/11/03 20:50】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
コロッケのお店なんてあるんですか
なんかおいしそうなのばかりですね(≧w≦)

名前だけで判断するならエビフライのやつですね私もエビフライ大好きなんですって私の好物はおいといて(笑)

それでは今日もお疲れさまでした
【2007/11/03 20:53】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君こんばんは☆

最近のコロッケには変わった味のものが沢山あるんですねー(笑)

でもどれもとても美味しそうですね♪


私はどちらかというと写メのキャラメルポップコーンの方がコロッケより好きです(笑)


明日も頑張ってくださいね(・ω・)/
【2007/11/03 20:55】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
キャラメル(o^-^o)

 
今日のblogはグルメレポートですねvv新鮮でした♪

キャラメルポップコーン好きです☆☆
食べたくなりましたー(o^-^o)笑

●○misa○●
【2007/11/03 20:55】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
3つとも,変わったコロッケですね(笑)ハーブソーセージコロッケ…凄く食べてみたいと思いました(^_^)vキャラメルポップコーンも今日食べたんですか?o(^-^)o
美味しいですよね☆私,ポップコーンの中でもキャラメル味が1番好きなので,マサくんの写メを見たら,久しぶりに食べたくなりました(笑)楽しいblogを読ませて頂きました♪(もちろん!いつも楽しいですけど,今日は特に)
明日もお仕事頑張って下さいね!それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/03 20:55】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうですね☆
雅さん、こんばんは☆
本日の雅さんのコメントを拝見しておりましたら、無性にコロッケが食べたくなりました~(笑)しかも、コロッケに対する細かな解説がまた食欲を注ぎますね☆
機会があれば私もコロッケ料理専門店(?)へ足を運んでみたいと思いますvv
画像にありますキャラメルポップコーン、美味しそうですね☆。・*blog内容とは関係のないように思われます画像を持って来られるとは流石です!なんだかんだで、雅さんには常に驚かされているような気がします(笑)。
ではでは、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。明日のお仕事もどうぞ頑張って下さいませ☆。・*
【2007/11/03 20:55】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
・・・と見せ掛けて☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
タイトルに騙されちゃいましたよ(^―^;)
まさか、コロッケの話だったなんて…さすがマサくんです(笑)
うちもハーブソーセージコロッケやエビフライみたいなコロッケを食べてみたいです(^皿^)/
では、チャオ(^∀^)/⌒☆
【2007/11/03 20:58】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
(≧∨≦)☆
中河内クン、こんばんは☆

今、仕事帰りのためか、ブログを見ててお腹がなっちゃいそうになりましたぁ☆(m'□'m)
エビフライ。わたしも好きですよ☆(≧ω≦)ノシ
あまり食べれないケド…。(T_T) (←アレルギー体質なので…。)
ーって、わたしの事は置いといて。

たくさん美味しいご飯を食べて、体調を崩さないようにして下さいね☆(=^▽^=)ノ
【2007/11/03 21:00】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
(*゚∀゚).゚*

雅君お疲れさま☆゚*

ご飯何にしようか悩んでたとこだったーwww
コロッケにしよ(*゚∀゚).゚*

エビフライ美味しいよねー(^ω^)
私も好き☆゚+

キャラメルポップコーンは
映画館でよく食べるよ(^ω^)

今からコロッケ食べに行ってきまーす(^ω^)♪

【2007/11/03 21:01】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
ハーブソーセージ入り気になります。でも3つの中で1番食べたいのはエビのです。理由は雅と同じくエビフライが好きだからです。カニクリームコロッケも好きです。魚介類が好きなので……って話が逸れましたね。
キャラメルポップコーンも好きです。しばらく食べていませんが。


明日も楽しく過ごしましょう。
【2007/11/03 21:04】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)

バイト終わって空腹のあたしにその話しはヤバい。コロッケ美味しかったんだ!!
良かったね(´ω`*)

何かいつのまにかいろんな味のポップコーンがでてて、時代についてけてない気が(笑
【2007/11/03 21:05】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
★!
マサ…
ほんとにどこにいるの!?笑

美味しそうなものばかりですね!!

キャラメルポップコーン食べたい(〇´艸`O*)+:笑
【2007/11/03 21:08】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
コロッケ美味しそうですね((W´□`W))そんなコロッケがあるなんて初めて知りました☆☆
エビフライみたいなコロッケって想像がつかないけどマジで美味しそうデス!!
【2007/11/03 21:10】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ料理店?!☆
マサ、こんばんは☆
今日もこちら関西は気持ちのいい秋晴れでした!
でも、朝は寒いので起きたら喉が痛いです。
マサは大丈夫ですか??風邪には充分お気をつけくださいね。
そ・し・て、どれも美味しそうなコロッケやね~♪
コロッケ専門のお店なんですね~。珍しい。。。
行ってみたいです(*^^*)
ウインナーが丸々入ってるんですね??
リポーターのようによく分る解説で^^
ほんと食べたくなってきた。
そんなお店、関西にもあるのかな~
探してみよう^^
でも普通に美味しいエビフライみたいなコロッケが一番美味しかったんだ~^^
そして写メはキャラメルポップコーン・・・^^ゞ
まあどちらも手で食べると油がつきますね^^ゞ
今日は美味しそうな日記満載(*^^*)
またマサのグルメ日記楽しみにしてます!!
ではでは明日も一日ファイトです♪
【2007/11/03 21:10】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
ハーブ・・・ソーセージ・・・!?
何だかまた凄いコロッケだね!
全く想像できないやw
とくにハーブソーセージ!笑

マサ、一体今何処に行っているの!?

また面白い(食べ)物見つけたら教えてね♪
【2007/11/03 21:10】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★彡
マサ、今日もお疲れ様(*^o^*)ノ

ない頭使ってコロッケがどんなんか頑張って想像しました(;^_^∩

エビフライみたぃなコロッケ…
おぃしそう(*´∇`*)
中味はクリームコロッケみたぃな感じなのかな?
マサのお気にはエビフライみたぃなコロッケだけど、うちはハーブソーセージコロッケが気になる(☆o☆)
そぅいうコロッケ見た事なぃからどんなんか食べてみたぃ!!

で、写メはキャラメルポップコーン………
携帯に向かって見事にツッコンだょ…うち(笑)


今日のブログは見てるだけでお腹いっぱぃになりました(●^o^●)

それでわ、明日も頑張ろうっ(>_<)ノ☆
【2007/11/03 21:11】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、ひかりです。

今日はコロッケとポップコーンで食べ物の日だったのでしょうか?(笑)
どれも美味しそうです…。

マサくんはエビフライがお好きなんですか!美味しいですよね~。私も大好きですvV
タルタルソースを付けたりケチャップやドレッシングとかにも合いますし。

私もいつかエビフライみたいなコロッケ食べてみたいですね♪

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/03 21:11】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
キャラメルポップコーンの話かと思いきや、コロッケの話とは・・・Σ(笑)

コロッケおいしそうですね。
ハーブソーセージ入りのコロッケが気になります☆

では、今日もお疲れマサでした。
明日もFIGHT☆
【2007/11/03 21:12】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそ~
エビフライちっくなコロッケ…ワタシも食べたいです!
【2007/11/03 21:15】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
久しぶりにコメントする事ができました☆

コロッケ美味しそうですね♪私はこの時期、コロッケを紙に包んでもらい外で食べるのが好きです☆

ポップコーン全然食べてないなぁ……久しぶりに味わいたいです♪

それではまた明日も体調に気をつけて頑張ってくださいね☆
【2007/11/03 21:15】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ★
マサ君、今晩和!
コロッケ好きですよ♪
コロッケ本当に大好きなんですvv
コロッケ料理店かあ‥‥
そんなお店があるんですね。
エビフライみたいなコロッケ‥美味しそうだなあ。
エビフライも普通に好きですしねvv
いろんなコロッケ、食べてみたいなあ。
またマサ君の好きな食べ物とか食べた美味しいものとか‥教えてね♪
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/03 21:16】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ三連発!(笑)
結構ボリュームありそうですね~(゜∀゜)ま、私は大概な大食いだから大丈夫でしょうけど!(女としてどうなの…)

それにしても今日の日記はテンション高いですね(笑)キャラメルポップコーンも美味しそうです☆
USJのキャラメルポップコーンもオススメですよ(笑)
【2007/11/03 21:16】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
エビフライ好きなんですかぁ(^ω^)

エビ大好きなんでエビフライも好きですが…エビフライなら天ぷらのエビのが好きかも(笑)

キャラメルポップコーンはなんか映画館ってイメージが強いです(^ω^)笑
【2007/11/03 21:17】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
いいなーコロッケ(笑)
今はお仕事が終わってお腹減ってます(笑)
食べたい(笑)
エビフライの入ったのとかおいしそう!!
前にさつまいもの入ったコロッケ食べたことあるんですけどおいしかったですよ!!
【2007/11/03 21:20】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ★
コロッケ料理店なんてぁるんですね♪びっくりしました(>_<)私はハーブソーセージが入ったコロッケが01番食べてみたぃですね(◎^□^◎)

ポップコーンはぃつ出てくるんだろぅ??って思ってたのに…裏切られました(笑)さすが詐欺師!!(笑)
【2007/11/03 21:20】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう~(≧∀≦)
マサくん★こんばんわーヾ(*σ∀σ*)ノ
今日もお疲れマサです!

コロッケ料理店なんてあるんですか!?
初めて知りました!
しかも、全部おいしそう(´∀`)
エビフライみたいなコロッケおいしそうですねー♪
私も食べたいです!笑〃
あ、キャラメルポップコーンもおいしそうですね!笑〃
でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!

【2007/11/03 21:20】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
♪関係ないけど面白いのはなぜだ? ♪
キャラメルポップコーンてなぜ!Σ( ̄□ ̄;

最後の最後にそうきましたか…思わずこけてしまったではないか…(汗)


コロッケおいしそー…ソーセージのコロッケおいしそー…海老フライみたいなやつおいしそー…

ポップコーンたべたーい…

あ、本気でキャラメルポップコーン食べたくなってきた。


映画館とかでしか食べないからな~


それじゃ、チャオ★
【2007/11/03 21:21】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
歯がキュッキュする
ポップコーンを食べると歯が軋む・・・
なので子供の頃から苦手だった(^_^;)
まぁ子ゎ甘いのが大好きなデブちゃんです♪


あッコロッケ好きだょ
海老フライも好きエビチリも好きでもカボチャころっけやエビチリコロッケがお気に入り
でもやっぱ麻婆豆腐が好き(笑)聴いてないし?


これからも頑張って下さいね(≧ω)ノ
【2007/11/03 21:21】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

エビフライみたいなコロッケ…かなり気になります(笑)
ソーセージ入りのコロッケも個人的に食べてみたいなぁ…。
で、なぜにキャメルポップコーン!?
【2007/11/03 21:27】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
キャラメルポップコーン関係なしっ!?と思わずつっこんでしまいました(笑)
今日もお疲れ様です!

コロッケおいしそうですね!私はハーブソーセージコロッケが気になります…おいしそう!

では、また明日も頑張ってください!
【2007/11/03 21:30】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライコロッケ☆
こんばんは、マサくん!
おお、コロッケ料理店ってあるんだね☆
ハーブソーセージもエビフライもベーコンクリームも美味しそう~
コロッケにハーブソーセージ入れちゃうとかの発想が面白いね。さすがコロッケ料理店!行ってみたいヨ

エビフライコロッケって味のほかに形はどうなんだろって気になるな。ほんとにエビフライの形してたら、かなりツボかも(笑)←ワタシ珍しモノ好きなので~
それにマサくんがエビフライ好きとは光栄です(^v^)
えびふりゃあは名古屋の特産だでね~(笑)
コロッケ写メが見てみたかったなぁ

今日はマサくんドコ行ってたか教えてほしいとこだけど、面白おいしいごはんが食べれてよかったネ
明日も元気にいきまっしょい!
それでは☆
【2007/11/03 21:31】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ♪
とても美味しかったんですね!blog読んでてお腹が減ってきた…

3種類食べてみたい☆
【2007/11/03 21:31】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライみたいなコロッケってどんなだかすっごく気になりますーo(*´д`*)o笑
あたしもエビフライだいすきです☆

キャラメルポップコーン美味しそうですね!!マサさん、あたしにもくださーいっo笑

【2007/11/03 21:31】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
異色?
マサくん、こんばんは♪

今日もお疲れ様!
ポップコーンの話題かと思いきやコロッケ!!
何か読みながらホノボノしちゃった☆
しかし色んな味のコロッケがあるんだね~
私はこの間、栗コロッケ・紫芋コロッケ・カマンベールチーズコロッケ・ギョーザコロッケなるモノ達を見かけたんだよ☆
ギョーザコロッケが意外に美味しかったっす!
マサくんの気に入ったというエビフライっぽいコロッケが凄く気になるなぁ…
すり身じゃなくて粗めに刻んだエビが入ってるのかな?と勝手に想像(笑)
うん…明日の夕飯はコロッケにしよう…
何のコロッケ作ろうかなぁ…(悩)

明日も頑張ろ~ね♪
【2007/11/03 21:32】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れさまでした♪
ポップコーンというと、TDRか映画館のイメージですが。

エビフライみたいなコロッケって、シッポ付きだったのかな?エビクリームコロッケとか??
美味しかったなら良かったね!!
【2007/11/03 21:33】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
キャラメルポップコーン
こんばんわ

コロッケいーなあ

内も食べたい

海老フライ私も大好き

ッて事でまさー
明日も頑張って
【2007/11/03 21:34】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
こんばんはぁコロッケを3種類食べれるっていいなぁ~しかも美味しそうやねぇあぁ食べたくなった(笑)

良い旅(?)出来て良かったね 明日もblog楽しみに待っとくね
【2007/11/03 21:36】 NAME[沙奈] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ
お疲れ様です。
私はクリームコロッケが好きですね。
カニとかコーンが入ってるやつ。

でもソーセージ入りコロッケは気になりますね~
美味しそうだぁ(^-^)
【2007/11/03 21:39】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
とみせかけて…
エビフライに笑いましたっ(^^)
MASAさんフェイントうまいですね(^Ⅲ^)☆
かわりコロッケというのかな?
楽しく食べれそうでいいなっと思いましたo(^-^)o
揚げ物といえば私のバイト先の揚げ物コーナーのおすすめ商品は只今「広島県産カキフライ」です☆
カキフライおすすめですってすすめてもいいんですけど、いつも広島県産ってつける自分がいます(笑)
どんだけ~と自分に突っ込みたいですねっ!
いつかMASAさんの素敵なふるさとにいってみたいです(^^)
いっぱい書いちゃってスミマセン(>_<)
おやすみなさい★3
【2007/11/03 21:41】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
エビコロ
MASA君こんばんわ。
携帯が突然お亡くなりになってしまったので、PCから書いてます。
エビコロどんな感じだったのでしょう。エビがゴロゴロ入ってたのならきっとおいしかったんでしょうね。エビゴロエビゴロ♪
私としてはハーブ入りのがすっごく興味があります(笑)
ハーブやオイル、最近ちょっと気になってるんですよ。アロマオイルマッサージ、思ったよりいいですね。
本日の食事にコロッケはありませんでしたが、『広島焼き』食べました。
オタフクソースが甘旨でしたv

では、明日も元気いっぱい全力でいきましょう~
【2007/11/03 21:50】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
お腹減った~(笑)
なんか今お腹減ってるんでスッゴい食べたいです★

キャラメルポップコーンも美味しいなぁ……♪

食べたいっ!!(笑)

【2007/11/03 21:53】 NAME[詐欺師] WEBLINK[] EDIT[]
CM見たよ
雅くん、こんばんはです 大阪でも今日からテニミュの“CM”流れるので早速見てきましたよ 阪急梅田駅の“BIG MAN”3回も見ました “CM”見たら絶対に冬公演参戦に燃えちゃいました先行予約ハズレたけど 一般発売で頑張ってゲットします PS.風邪に気を付けてね
【2007/11/03 21:59】 NAME[☆文☆] WEBLINK[] EDIT[]
美味しいものを
こんばんは、雅君。

美味しいものを食べると、幸せになりますよね。
そんな日々の幸せを実感しながら過ごせることが、大事なことで、素敵なことだと思います。

コロッケ、私も食べたくなりました。^^
【2007/11/03 22:03】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん。
昨日でかけた先でのご用後でしょうか?
エビフライ、私も大好きです。名古屋に超特大エビフライのお店があるんですよ。迷わず特大エビフライを頼みましたが、味も大味ではなくぎゅっとしていて美味でした。小さなお店ですが機会があればお薦めです。とんかつとかもおいしかったです。
今日は舞台を観てきました。漣くんが出演している舞台です。ちょっと泣かされてきました。
そして東急線でテニミュのCM見てきましたよ。なんか嬉しい反面恥ずかしいというか照れくさいですね。雅くんもみられるといいですね。
【2007/11/03 22:03】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライみたいな…
今日も一日お疲れさん!!

今日のお昼はコロッケ料理店に行ったんや~三種類のコロッケを食べれるってお得な感じでイイな!
ハーブソーセージコロッケに、エビフライみたいなコロッケに、ベーコンクリームコロッケ☆
なんか、コロッケだけでめっちゃお腹いっぱいになりそうやな(笑)
それにしても、切った時にハーブソーセージが飛び出したって…よっぽど力強く切ったんやな(笑)
三種類のコロッケどれも美味しかったみたいやな~良かったね☆美味しいもの食べれて!
で、この中で1番好きなんは…ハーブソーセージコロッケ!と見せ掛けて、エビフライみたいなコロッケなんや(笑)
理由は…エビフライが好きやから☆って、めっちゃ単純な理由やな(笑)
いやっ、別に単純でイイねんけど…

あまりにも可愛らしい理由でちょっと……………


笑えたわ!(笑)

しかも、なんか内容と全く関係ないキャラメルポップコーンの写メやし、オモロイな♪
にしても、なんで今日の内容は私の嫌いなコロッケとポップコーンなんっ?!嫌いなんがダブルでくるんって…もう笑うしかないなぁ(苦笑)
でも雅が美味しいもの食べて、幸せな時間を過ごせたならそれで良し!!





雅にとって、明日も楽しい日になりますように。。。
【2007/11/03 22:04】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
ゆず☆はちみつ
こんばんは、ガウチくん。


3種のコロッケ、珍しいかんじですね。
ソーセージのとかエビフライみたいなのとか^^
この時間ですが、おなか減りそうです。。


今日も楽しい1日、おくれました?
【2007/11/03 22:06】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
どんだけコロッケ食べてるんですか!(笑)
でも、お芋だけのコロッケは飽きるから、いろいろあっていいですね。
ソーセージの入ったコロッケ……今度作ってみます!
揚げてる時にはぜそうで怖いですが(^_^;)
【2007/11/03 22:06】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ♪
こんばんはヽ(´∀`*)ノ♪

今日はコロッケ食べたんですねっ★彡
3種類のコロッケ、美味しそうです(*^^*)
食べてみたいっ!!!

でも、写真はコロッケじゃないんですね(笑

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2007/11/03 22:09】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう(^-^)
ハーブソーセージコロッケ!? 気になる~(^o^;
想像出来ない…
食べてみたいな~

コロッケ専門店なんてあるんですね!
私は、コロッケと言えば…小学生の頃は50円玉を握りしめて、近所のお肉屋さんに買いに行ってました(^o^)
おやつがコロッケ(笑)

今は500円玉を持って行くようになりましたが…

明日も頑張りましょう(^-^)ノ~~
【2007/11/03 22:10】 NAME[けいこ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうvv

マサくんこんばんは♪

夜なのにそんなおいしい話聞いたら(読んだら)
お腹空いちゃったんですけど;笑〃


明日の晩ご飯はコロッケ決定ですね、うん(笑)


では、乱文ですが失礼します♪

【2007/11/03 22:14】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
コロッケ**
マサクンこんばんわッ(*^_^*)私もコロッケ好きです☆☆ソーセージのコロッケがあるのは知らなかったからびっくりです\(◎o◎)/!コロッケ食べたくなっちゃいましたσ(^◇^;)。。。(笑)
キャラメルポップコ~ンも好きですッ!!!!特にキャラメルがいっぱいかかってるのがo(><;)(;><)o(笑)
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)☆*:・°★:*:・°
【2007/11/03 22:21】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう
私もコロッケ好きですよ~ エビフライはえびがプリプリしてるのが好きです(贅沢ですかね?笑)
家でお母さんが作るとたまーに失敗してコロッケが破裂して油まみれになるんですよね。しかも成功品が2個しかないと2人の弟にまわるので私は失敗作です。油っこくて倒れそうになるけど我慢して食べます。捨てるのはもったいない!!
キャラメルポップコーンは映画館でよく食べますね~ しかも無意識にキャラメルがたくさん付いたやつ食べちゃって最後にあんまり付いてないやつを頑張って食べるという結果になります。努力してもキャラメルに手が伸びてしまうっっ
それでは明日も頑張ってください♪(*・v・*)/☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
【2007/11/03 22:32】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
ドウモー!!お邪魔します!!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!!!

ハーブソーセージ入りですか!!初めてききますねぇ~★
ぅんまいみたいで★いいな~♪でも、一番はエビフライコロッケ(笑)

あー!!何か見てたらお腹すいてきたぁぁ~;;!!明日食べようかな!!キャラメルポップコーン!!・・・・あとコロッケ♪

でわでわ!!;;また!!
オジャマシマシタ!!!!
【2007/11/03 22:35】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
コロッケおいしいですよね!
キャラメルポップコーンも大好きです!
あー、食べたくなってきました><
明日はコロッケにしてもらおっかな!
ではでは今日もお疲れ様!
【2007/11/03 22:36】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。

今日のブログはグルメレポート?!前のマンゴープリン思い出しちゃった(笑)


今日は、たまたま通りかかったから明治神宮で参拝して来たよ。
その後、舞台観劇して来た。
充実した1日だったよ(o>ω<o)
あと冬公演、発券したら凄く良い座席でした!
取れなかった子にも、譲ってあげる事が出来て良かった☆


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/11/03 22:41】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ポップコーンおいしそう!エビフライみたいなコロッケ是非食べてみたいです(^O^)
【2007/11/03 22:44】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライ
私も海老大好きエビフライ大好きです(*^o^*)
でもいつからか体調が悪かったり疲れていたりするとアレルギーがでるようになりました(泣)

ちょっと羨ましいです…
【2007/11/03 22:45】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
何故かフと食べたくなる、それがキャラメル!!(何)
コロッケは美味しいですよねぇ。
それにコロッケって何気に種類とかバリエーションとか多いですからね。飽きないですよ。

でもやっぱ自分はノーマルなコロッケが好きです!!

あ、でも肉じゃがとかカボチャのコロッケも捨て難い…というかエビフライも良いですよねぇ…。

なんでこう油で揚げたモノって美味しいんでしょうねぇ?


って事で疑問残しですがこれで。
明日もお仕事頑張って下さいね。
【2007/11/03 22:46】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ☆彡笑
こんばんわ☆彡写メと内容がちがって若干苦笑してしまいました 笑
コロッケの内容読んでたら無償に食べたくなってきてしもた 笑
食物といえば、マサはスイーツならなにが好きですか?
【2007/11/03 22:46】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは川бνб川
コロッケおいしそ~ぅ(≧▼≦)
エビフライコロッケなんて、一度にエビフライと…コロッケの…ダブルなしあわせ(笑)ですね
どちらも大好き
キャラメルポップコーンも良いですね(´∀`*)
キャラメル味とか…私すごく好きなんですメロメロになります(笑)
雅くんは結構甘いのいけるんですか?
【2007/11/03 22:50】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
今日も一日お疲れ様でした☆

コロッケ美味しいそうですね(^○^)
なんかお腹がすいてきました(笑)
でも、危うくマサのペテンに引っかかりそうでしたよ(汗)

キャラメルポップコーンも美味しそうですね♪
でも、ちょっとポップコーンは苦手なのですが
時々無性に食べたくなるんですよね(笑)
こんど、作ってみようと思います☆

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
アデュー☆
【2007/11/03 22:52】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐぅ~…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

コロッケ料理店なんてあるんだ!
初めて聞いたよ(>U<)♪
白いハーブソーセージ旨そうだなぁ…
エビフライみたいなコロッケッてどんなだろう?
想像してもエビフライにしかならなかった☆藁
てか、マサエビフライ好きだったんだ!
エビフリャー←美味いよね!
ウチも好きだから…わかる!謎


写メ…関係なかったんだ~藁
キャラメルポップコーンも美味そう♪
今日のマサblogはお腹空くね!!藁
【2007/11/03 22:52】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそーー
今日は、blogの更新も早かったんですねぇ…
って、観たのがこの時間なので…もう食べられないのに、おいしそうでぐぅぅって(笑)
ところで…
どこに行ったんですか??(笑)
【2007/11/03 22:54】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
きゃらめるぽっぷこーん
今日、見ながら食べてましたよい

運命ですのい

あ、恋空、すごくよかったですよ

一部えろい所わありますがね

でも最後わでら感動

よかったら見てみてください

エビフライわ名古屋名物ですぞい

でら美味えがや

すいません、うちわ岐阜県民です・・・

調子こいてさーせん・・・

【2007/11/03 22:55】 NAME[ぼンべ] WEBLINK[] EDIT[]
エビエビエビ〜☆
私もエビフライ大好き☆というかエビが好き☆
身はもちろんのこと、カリッカリに揚げた尾っぽまで美味しくいただきます☆
…ってエビフライじゃなくてエビフライみたいなコロッケでしたね(笑)
ついエビフライの言葉に熱くなっちゃいました!

で、なんでキャラメルポップコーン!?(笑)わけわかんないよMASA!も〜絶好調だね!(笑)
【2007/11/03 23:02】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁ(^O^)/お疲れ様ですo(^-^)o

珍しいコロッケがたくさんあるんですねo(^▽^)oうちの家はコロッケに卵という見た目コロッケ中身は卵入りですよ(笑)色んなコロッケがあるならうちも食べたいですo(^▽^)o

キャラメルホップコーン大好きですよ('-^*)/美味しいですよね(^O^)

またまた京都からパワー送ってますから\(^_^)/

体調や怪我には気をつけて下さいね(*u_u)
【2007/11/03 23:02】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう‥
こんばんは
今日もお仕事お疲れ様でした


あら(・艸・)
何やらとてもおもしろそうな、おいしそうなお話
お腹減ってきたかも‥

エビフライですか
あたしも好きなんですよ

これを機会にエビフライ作れるようにしよッと


キャラメルポップコーンもおいしそう-

今日の雅クンの日記は食欲の秋ですね(・v・。)*゚


太らないようにしなきゃッ


おやすみなさいませ
【2007/11/03 23:03】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
ポップポップ★
しふりもコロッケ大好き(`・ω・´)特に学校の売店のが★揚げたてほくほくのコロッケは最高です(≧▽≦)あと、唐揚げも好き-★
ポップコーンって言ったら映画!!マサさん、今オススメの映画ある??
明日もマサさん&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/03 23:04】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
(>д<)
チケットとれませんでした……
でも11日に頑張ります(●^∪^●)
【2007/11/03 23:06】 NAME[ねぁや] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりー^^
なコメント♪

コロッケ料理店・・・?
私は行ったこと無いから良く分かりやせん。^^;
ただ、美味しそうなことは分かった!!(笑*)

画像がキャラメルポップコーンだから、
コロッケに入ってたのかと思ったよ!


では。
【2007/11/03 23:14】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
コロッケ☆〃笑
変わったコロッケですね(*´艸`)
おーいーしーそーうーo(*≧▽≦*)o

キャラメルポップコーンは何?!!
映画??
【2007/11/03 23:16】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
まさかのポップコーンに笑ってしまいました笑"
コロッケおいしいですよね(゚ω゚)雅貴さんオススメのコロッケ食べてみたいです☆!
私野菜コロッケが好きなんですあんまり脂っこくなくて。
ポップコーンはあんまり食べないのですがディズニーランドに売られているキャラメル味を未だに覚えてます∀`)

体調に気をつけてお仕事頑張ってください
ではッおやすみなさい☆
【2007/11/03 23:18】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様です。

コロッケ料理店なんてあるんですねー。
コロッケ美味しいですよね!
私は昨日食べました。
って言うか、どんなフェイントですかー!(笑)

キャラメルポップコーン大好きです!
美味しい(o^~^o)
あ、食べたくなってきた…(笑)

ではでは。
明日も頑張って下さい♪
最近寒さが厳しいので風邪には気をつけて下さいね!!
おやすみなさい。
【2007/11/03 23:19】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
エビフリャ~!!
こんばんは!
用事お疲れマサです!
私も今日は仕事でクタクタです。
マサのコロッケ話読んでたら頭の中にマサの話のとおりのコロッケが浮かんできて頭の中で食べたみたいになっちゃいました(笑)
コロッケにウインナー入れるのは画期的!今度作ってみよっ!
マサはエビフライが好きなんですね!エビフライはしっぽまで食べる方ですか?
私も30㌢ぐらいの大きさの食べた事あるけどタルタルソースつけて食べると最高です!
食欲の秋!美味しいもの食べて、でも食べ過ぎ注意で季節を楽しみましょう!
【2007/11/03 23:20】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは
マサ、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした。

元気そうですね。

寒くなってきてるから風邪に気をつけてくださいね。

明日もお仕事頑張ってください!!

応援してます。

【2007/11/03 23:22】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ~★
こんばんわ、毎日お疲れさまです!

意外なコロッケがあるんですねーびっくりです。

海老フライあたしも好きです!
と言うか海老が大好きー!
今日もがっつり海老食べてきましたよ(笑)

でわでわ、お休みなさい★
【2007/11/03 23:27】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
キャラメルポップコーン…
おいしそう!!
食べたことないんで食べてみたいです(*^ω^*)

ハーブソーセージコロッケ…
それも食べたことないです!!
ハーブかぁ…是非試してみたいものですな(*^ω^*)

今日、友達に頼んでおいたセレブリティのビデオ見ました!!
姉が「何それ?」って言って一緒に見てたんです。
そしてら「おもろい!!」って大絶賛でしたよ(//▽//)
そしてまさやんが主役の3、4話見てですね、
「この人次の仮面ライダー出てほしいな」
って言ってました☆
なんでそっち?!って思いましたけど、姉にもまさやんの魅力が伝わってすごい嬉しかったです♪
セレブリティ本間おもろかったです☆
髪の毛洗ってもらってる人がすごい気持ち良さそうで、姉と「気持ち良さそう~…」ってずっと言ってました笑

長くなってしまってすいませんorz

でわわ、失礼します++
【2007/11/03 23:28】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
なぜにキャラメルボップコーン(◎o◎)
マサ君、こんばんは☆

今日の昼食はコロッケだったのですねヽ(´ー`)ノ
私のところではコロッケ料理店などなかなかお目にかかれません(ノ゜O゜)ノ

一度に数種類のコロッケが食べられていいですね♪
実は私も今日の晩コロッケを食べましたヽ(´∇`)ノ
結構なお味でしたよ(^-^)


あと、今日はダンスの発表会がありました♪
しばらく受験休みをとるので気合い入れて踊りました★彡 いつもより♪

高校生になっても絶対ダンス続けたいです(>_<)
頑張って10年は続けるぞー!!ヽ(´∇`)ノ
私の先生によると、10年はやれば変わってくるらしいです♪
ブレイクスルーってやつですかね?(笑)

…よし! その時を楽しみに待つとしよう!(何


ではでは明日も、マサ君ふぁいとです! おー!!(≧▽≦)/

それじゃ、おやすみなさい♪(-_-)zzz(o_ _)oパタッ
【2007/11/03 23:28】 NAME[Mai] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様っ!!
今日は食についてまじめーやなぁ…と思いきやキャラメルポップコーンかぃ!笑
でもおいしそうやね(*`v´*)
キャラメルポップコーンほうばる雅さんを思うとかわいいv

明日も良い一日を…Ciaov
【2007/11/03 23:30】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
ほへぇ…
今日はグルメさんだったんだね(笑)
どのコロッケの味も変わっているね!!ビックリしちゃった(^~^)
どれも美味しそうだなぁ☆
コロッケ好きだからさ(^O^)/
キャラメルポップコーンも美味しそうだなぁ…
なんかディズニーに行きたくなっちゃった(笑)
今日もご苦労様でした☆
【2007/11/03 23:34】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
アハッ\(^O^)
こんばんはぁ!何だか今日のマサさんテンション高いですねぇ~笑笑                 けどマサさんが楽しそうなので何だか私まで楽しくなります                   エビフライ美味しいですよね(^^)v揚げたてが特に……最高デス笑笑                  では
【2007/11/03 23:42】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)
ハーブソーセージコロッケ…気になる(笑)
キャラメルポップコーン美味しいですよね(*´∀`*)!

私は明日いよいよ大会ですよ-っ;
朝から練習して2時間掛けてさいたまスーパーアリーナ行きますっ(・∀・)
大会前までには中河内さんに手紙出そうと思ってたのにだめでした(´・ω・`)

とにかく頑張ります(・∀・)!
中河内さんも色々頑張って下さい!←?
【2007/11/03 23:42】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
o(><)o
コロッケいいなぁφ(.. )
3種類…


ポップコーンのキャラメル味おいしいですよね!(^^)!一番好きな味です!!
【2007/11/03 23:46】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
えっ!
雅くん、こんばんは(^O^)/

キャラメルコーンは関係なかったんだね(笑)

コロッケか…。しばらく食べてないなぁ。食堂とかレストランじゃないけど、コロッケ屋さんがあって、そこで買って食べるのが好きだったよ
お行儀悪いって思われちゃうかもしれないけど、買って食べ歩きが良かったりするよね
それでは、おやすみなさい
【2007/11/03 23:47】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ
今日はお仕事…だったのかな?
お疲れ様ですっ☆

コロッケ美味しそ~vV
3種類もあると欲張りですね(笑)
今度はソーセージが飛び出さないよう、落ち着いて食べてね(笑)
あ、私もエビフライ大好きです!タルタルソースかけるとまた格別っp(^^)q

食べ物の話したらお腹空いてきたー(笑)
【2007/11/03 23:48】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
コロコロコロッケ♪
こんばんは!

何かとあるCMの歌が思い出されました(笑)
あとキテレツ大百科の歌が…(笑)
美味しそうだなぁ。食べてみたいです。
【2007/11/03 23:49】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
昨日書き込めなかったので2日ぶりです!!(ん、1日?

コロッケいいなぁ。
食べたい。
今日は焼肉食べたよー。
牛肉めったに食べれないのに焼肉の時だけはいっぱい食べれるからうれしいんだ!!

なぜにポップコーン?(笑)
まぁ、ええけどな♪

テニミュたぶん無理です。
受験っていやだね。行こうと思えばいけるけどね、お金ないし、チケット取れないだろうから諦めようかと思ってます。
まぁ、一般挑戦してみますけどね。

では☆
【2007/11/03 23:55】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライみたいな…
コロッケ、わかります(≧▽≦)

冷凍食品に似たものがありますよ。
というか、そんなやつかな?と勝手に想像しています(笑)。

夜中なのに、コロッケ食べたくなってしまいました(^^:;)
でも我慢して、明日食べます(笑)

お仕事頑張って下さい。私も頑張りますp(^^)q
【2007/11/03 23:58】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
ころっけぇ!
コロッケ☆
美味しそうー・・・
よし。明日はコロッケにしよう♪
【2007/11/04 00:13】 NAME[梅] WEBLINK[] EDIT[]
文化祭で
私もキャラメルポップコーン食べましたヨ☆


今日の一風変わった中河内くんのグルメリポート結構楽しかったので、またオススメの食べ物があったら紹介して下さい☆
【2007/11/04 00:14】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう
マサこんばんは☆コロッケのお店とかすごく気になる!!私、コロッケって言ったらコロちゃんコロッケ(笑)しか出てこないですよ~!マサのグルメ日記すごくスキだし、参考になります☆これからのグルメ日記も楽しみにしてますね♪

再来週にディズニーに行くので、私もキャラメルポップコーン食べてきますッ笑。
【2007/11/04 00:18】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
☆コロッケ☆

今晩和、雅君v
今日も一日お疲れ様☆

コロッケ料理店なんてあったんだ☆ハーブのソーセージコロッケなんて美味しそう♪写メは‥‥って、キャラメルポップコーンかよ(゜Д゜)ノノ
ビックリだよ‥ビックリ過ぎて今、ビックリを「ビタクリ」って打ちそうになった(汗/マジだってι)
今度は絶対、コロッケの写メとって来てね☆

それにしても、雅君はエビフライが好きなんだね☆☆‥‥雅君のお嫁さんにいつでもなれる様に、作り方覚えようかしら‥(笑)


ではでは、今日はこの辺で‥お休み、大好きな雅君v

明日も一日、一緒に頑張ろうね☆☆



P.S.‥来月の今日(12月04日)は仁王君の誕生日だね♪

【2007/11/04 00:31】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
(^q^)
マサくんお疲れ様です。

今日のblogは何かと空腹に効く内容ですね。
コロッケもソーセージも美味しそうですね(^ω^)
そしてエビフライ!私も大好きです回転寿司でも食べました笑

画像のキャラメルポップコーンもいいですね映画とか行くとつい買ってしまいます(^^;)

では夜食を食べないうちに寝たいと思います。
明日も1日頑張って下さい。
【2007/11/04 00:42】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
エビフライっ!
お疲れ様です。
コロッケ、おいしいですよね(^-^)v
私もエビフライ好きですよ。でもどうしてキャラメルポップコーンの写メ?食後のデザートですか?教えて下さい。ではまた。
【2007/11/04 00:53】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!
今日もお疲れ様!

コロッケ料理店なんてあるんだ!
どれもおいしそうだなぁ(´∀`)
私はハーブソーセージ入りのが食べてみたいかも…!
キャラメルポップコーンも関係ないけど、美味しそう!
なんか、12時すぎたのにブログ見たらお腹すいてきちゃった…(笑)

じゃ、明日も1日頑張ろー!!
【2007/11/04 00:56】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
ポップコーン!!
キャラメルポップコーン私好きです!
でも塩味ポップコーンの方がもーっと好きです! 笑

コロッケは偏食家なんで食べれません…
(エビフライは地元名物なので食べれるんですが…)
食べれるようになりたいです…
魚介類と肉類が食べれないので(致命的!)
…おいしかったですか?…よし、今度食べてみようかな…

あ、なんかお腹すいてきた 笑
【2007/11/04 00:58】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう(^0^)
是非②そのコロッケ食べて見たいです=^ェ^=
機会があったら探してみます(^◇^)


それに、私もエビフライ好きです(*^^*)
マサクンは、好きな物を最初に食べてしまう方ですか?それとも、最後に食べる方ですか?私は、場合によります(`▽´)

それでは、この辺で…
【2007/11/04 00:59】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
p(^^)q
こんばんは(^O^)
コロッケか~ずっと食べてないです私(>_<)
私もエビ好きですよ!新しいというか新発見のものとかも好きですけど、なじみのものがそういう時おいしく感じられるんですよo(^-^)o

テニミュ楽しみにしてますね!☆
【2007/11/04 01:01】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
“まさ”っぽい
ただいまぁ&こんばんは今、仕事から帰ってきました今日(昨日)もお疲れちゃん写メと本文の関係なさが面白いね



コロッケ想像しただけでおいしそうだけど、じゃがいもがちょっと苦手なうちには……みたいなでも、エビフライは大好き



今日、チケット交換してきましたあまり、いい席とはいえませんが、観れない人も多いことを考えると贅沢は言えません遠い所からですが、しっかり“まさ”の演技、ダンス、最高の舞台を目に焼き付けます



それでは、明日(今日)も素敵な1日になるように頑張ろうねまた、明日
【2007/11/04 01:11】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう(゚∀゚)
マサさん、こんばんは(・∀・)
お疲れ様です!
キャラメルポップコーンおいしそうですな(`∀´)
甘いものを今すぐ食べたい私には…羨ましいです!
【2007/11/04 01:16】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさん。
マサ、おもろいわ(笑)
明日もよろしく(笑)
おやすみ☆
【2007/11/04 01:29】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
キャラメルポップコーン☆
今晩和、二回目…になるかな。。
書き込み失礼します。

キャラメルポップコーン、美味しいですよね♪
甘いので、余り沢山は私食べれないんですけど、でも、好きです!!

テニミュ楽しみにしてます☆
私は自力で取れました(笑)
立海とは運が良いみたいです♪
テニミュケーションでちゃんと皆さんいけると良いですね!!
私もどこかで協力できたら良いな~。と現在考え中です(笑)

では、失礼します。
【2007/11/04 01:34】 NAME[大和翔] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん!!
私は何とか観にいける事になりました。倍率今回も高いみたいですよ!皆マサくんを応援したいですからね☆
広告、見れますようにwマサくん頑張ってw
【2007/11/04 02:06】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
マサー!!
こんな夜中にこんばんわー☆笑

テニミュ見に行ける事になったよー(≧∀≦)
マサの念、すごい!!笑
あまりに嬉しくて眠れずにこんな時間になってもた(。。;)
夜中なのにめーっちゃテンション高いよ!!笑

コロッケかぁ(・∀・)
揚げ物はあまり好きじゃないんだけど、でもクリームコロッケ美味しそう!!
クリームソースは好きなので笑

ではでは朝方に失礼しましたー!
おやすみなさい☆
【2007/11/04 04:03】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ…vv
最近コロッケ食べてないです(屮゜Д゜)屮笑

3種類も1度に食べれるなんて贅沢ですねv(`∀´v)


今日もお仕事ですかね?
頑張って下さい\(≧▽≦)丿
自分は今日は教え子達の試合です(ノ_<。)ある意味自分も(^_^;)
120人出ますが大丈夫か不安です(>_<)
でも雅さんパワーで頑張りますvv
そしてその雅さんパワーを子ども達に送りますv(`∀´v)
【2007/11/04 05:56】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
おいしそう★
おはようございます★
良いですネー!!!凄いおいしそうです・・・
私もおいしいもの食べたい・・・
そういえば昨日,山手線乗ったんですが,やってませんでした・・・
凄い見たかったのにー
今日も多分乗るので見てみます★
【2007/11/04 06:01】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう、マサ君♪

blog読んだら熱々でサクサクしてるコロッケがものすごく食べたくなりました(笑)
私はカニクリームコロッケが一番好きだなぁ♪


ここでご報告!!
今冬のテニミュ行けるようになったよ!o(^▽^)o
チケット譲ってもらえたんだっ(>_<)これもテニミュケーションのおかげだね(*^v^*)
2階席からだけど、マサ君を見るの楽しみにしてます☆彡

では、今日も1日元気に頑張りましょう♪
【2007/11/04 06:28】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
おはよう!!
コロッケいろんな種類のを食べてうらやましいな!
私もコロッケ好きだけどそんなコロッケは食べたことないから食べたいな!
私は最近喉痛めてて大変だから、マサも喉には気をつけてね!!
【2007/11/04 06:31】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
おぉ!たくさんの種類のコロッケですね。
ぅちも、コロッケはなんでも大丈夫なんですけど、かぼちゃだけはだめという人です(笑)

いつかは、いろんなコロッケたべてみたいです!
【2007/11/04 07:03】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
雅くん、おはよっ。
今朝は、かなり冷え込んでて寒いです。

キャラメルポップコーンにコロッケ…おいしそう。
ポップコーンは苦手なんだけど、キャラメル味のものは大好きだから挑戦してみようかな。
エビフライ、私も好き。
下拵えが面倒なんだけど大好き♪

雅くん、まだお出かけ中?何処にいるのかな…。
画像も雅くんじゃないし、なんか落ち着かなくて…(笑)。

この冷え込みで風邪やインフルエンザが一気に流行りそうなので、充分留意してくださいね。
今日も一日元気に過ごせますように。
【2007/11/04 08:30】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケ料理店!?
コロッケ専門店?おもしろいですね~(・o・)
そして映画へ?(笑
【2007/11/04 08:50】 NAME[つきかわ りん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私が本当に甘いポップコーンのようにではなく、エビのコロッケです。私の肉を好むだけでコロッケやチーズコロッケです。このソーセージ調味料がすごい!本当に! !
私はあなたが好き幸せにしてこのように異なるものを食べています。ここブラジルで彼らは非常に共通点がある。
一度してみてください!

キス
【2007/11/04 09:16】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
グルメリポート
おはようございます。
コロッケいいなー。しかもコロッケにも色々種類があるんですね!ハーブソーセージとか初めて聞きますよ+海老フライ風コロッケも目茶苦茶美味しそうですし…朝ご飯食べてないんで(普段食べないですけど)お腹空きますよ。バイトのまかないまでまだまだ時間あるのに…(笑)

ちなみに私の好きなコロッケはミンチコロッケですv
肉!!て感じずの味が大好きv


てか私も例の電車昨日偶然乗ったんですが見れませんでした…残念!!
【2007/11/04 09:27】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう~
おはようございます。いい天気ですね。コロッケ、おいしいですよね。私も大好きです。特に揚げたてはおいしい。はふはふしながら食べるのがすき~。エビフライ風のコロッケ不思議そうだけど美味しそう・・・専門店いいですよね。いろいろな味が楽しめて・・・私も行きたいな~

ではでは、今日も頑張りましょう
【2007/11/04 10:02】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
コロッケ☆
おはようございます★彡

コロッケ美味しそう(・∀・)

ハーブソーセージが入ったコロッケ食べたことないし、見たことないから、びっくり!

マサのblogを見たら急にコロッケが食べたくなりました(*^^*)笑

今日の晩御飯はコロッケかなヽ(´∇`)ノ

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/11/04 10:04】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう!
エビフライ私も大好きです!

エビフライコロッケか…美味しそう☆

食べてみたいなあ…

あとキャラメルポップコーンは何故!?(笑)

甘くて美味しくて大好きだけど雅も好きなのかな??

ではでは…
【2007/11/04 10:53】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
天気だね
ちょっとー!!物凄くコロッケ食べたいよ~
とりあえずバーベQでもして気をまぎらわせてくるね
【2007/11/04 11:39】 NAME[陽子3000] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんにちは。中河内サン☆☆

お仕事お疲れ様です。
☆三種類のコロッケ☆豪華ですね!私はその三種類のうち海老フライみたいなコロッケしか食べれないです(汗)ソーセージもベーコンも食べられないので(好き嫌いはいけませんが;)海老フライみたいなコロッケは食べてみたいですねっ♪カニクリームコロッケがこれからの季節食卓に並ぶので非常に楽しみです(どーでもいいですね)

これからも応援しています。
それでは失礼致します。

PS.明日、テニミュ宣伝見に行ってきます!!!
【2007/11/04 13:08】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
コロッケw
こんにちは!
昨日はコメできませんでした;;
疲れて寝たら15時間も寝てしまって。。。

コロッケ大好きですw
中河内さんにフェイントをかけさせてしまうほどの、エビフライみたいなコロッケが食べてみたい!(笑)
一番すきなのはコーンクリームコロッケですが;;

写メのキャラメルポップコーンはなぜ??
ポップコーンといったらウチは映画を思い浮かべますが・・・。

゜・+。*今日も一日頑張りましょう゜・+。*
【2007/11/04 13:44】 NAME[歪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
コロッケおいしそうですね。
コロッケ料理店というのは行ったことないです。コロッケメインのお店なんですよね。
エビフライのようなコロッケがどんなのか気になります。
私は肉じゃがコロッケとか好きです。
今日もお仕事ですよね。がんばって下さい。
【2007/11/04 15:19】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
ええぇ!?(笑)
マサ君、こんにちは☆

昨日コメント出来なかったので、遅いけど(汗)
コロッケ美味しそうですね♪
写メは関係ないキャラメルポップコーンだけど(笑)
「と見せ掛けて」とかずるいよ~。
読んでて「ええぇ!?」て声出しちゃって恥ずかしい思いしちゃったよ!
私もエビフライは大好きだけどねv

ちなみに今日の私の晩御飯は水炊き♪
昨日は友達とご飯食べて、お酒飲んで、今日昼過ぎまで寝ていたダメ人間です(泣)
って関係ないですね(笑)

それじゃ、今日の分のブログにもコメントに来ますvまたね♪
【2007/11/04 16:41】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
あのキャラメルポップコーンはいったい・・・(-д-;
おいしそうですね。
コロッケ・・・
と見せかけて、キャラメルポップコーン!!!
しっかり味付いてるのは好きです。
ただ、味付いてないのは嫌いです。

えぇ~~っと、
おいしそうですね!!
コロッケ!!
ハーブソーセージ入り・・・食べてみたいです!!

マサさんは海老が好きなんですか??
初耳でした。記憶します!!・・・ピーーーー。
【2007/11/04 17:42】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
にへらーー
コメおそーーーなったぁーーー

コロッケうまそーーー
うちは昨日ハンバーグくったーー
ハーブソーセージとかくってみたいわ
一番おいしいのハーブソーセージとかおもったらエビフライなんだもん
びっくりでした笑


あっあと昨日文化祭=かんらんさいでソーラン節踊ったら先生とかに一番うまいといわれたうれしーあとなんかうちのことみに来てくれた人もいたらしいーー
わい幸せもんやナぁーー
【2007/11/04 17:45】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
キャラメ~ww
コロッケ今日の朝サンドにし食べましたよ♪
キャラメルポップコーン・・・・w
大好きなんですよぉwwww
あの甘さと食感w
む~、うらやましいですっ
【2007/11/04 17:53】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
海老フライみたいなコロッケ…!?何度も考えたんですけど…σ)Д`)分かりません!!笑
【2007/11/04 19:18】 NAME[ぴんきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
エビフライ好きなんですね。美味しいですよね^^
キャラメルポップコーンも好きなんですか?
【2007/11/04 21:31】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析