忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中にダンスのレッスンを受けに行ってきました★何ヶ月ぶりか……(笑)

その後、例の後輩のY君こと雄大と遊びました☆青年館ぶりの再会です☆リラックス&リフレッシュなオフを過ごすことができました☆楽しかったです☆(笑)
PS…昨日の『こたつねこ』、僕のホームページの写真を撮っていただいたセレナさんの作品です。セレナさんは才能あふれる方で凄く尊敬してます。
映画の内容は秘密にしておきます(笑)ただひとつ言えることは面白いです!!(笑)
PR

コメント
お疲れ様です
ダンスレッスンお疲れ様です☆
久々にレッスンってのを見て、そういえば私も舞踊のレッスンにしばらく行ってないな~と思い出しました。(^_^;)
いっぱい踊ると気持ちいいですね!
ミュージカルでダンス気持ちよさそうに踊るマサ君を観て、体がうずうずしました。

映画は秘密なんですね。
気になる気になる・・検索して観に行ってみようと思います♪
【2007/01/23 20:49】 NAME[ゆん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日はダンスをしたりリラックスしたお休みになったみたいでよかったですね。やっぱり息抜きは必要ですよね!次の公演までゆっくりしてくださいね☆またすぐですけど。
【2007/01/23 20:51】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサ吉くんこんばんは★
ちょうど更新されてたのでビックリですw(☆o◎)w

ダンスのレッスンお疲れ様です!!!
どんなことをされたのでしょうか???
ダンスのレッスンとか受けたことないので興味津津です!!!
良かったら教えてくださいね♪

写メもありがとうございます!!!
Y君ふせた意味なくないですか(笑)
どことなく2人似てますね★
楽しめたようで何よりです!!!

映画調べてみます!!!

では(^^)
【2007/01/23 20:51】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
おつでッッす!!
今日はリフレッシュできた日だったんですね(^^)v            
後輩さんって
ディズニーランドでダンスをやってる……??
(あっιなんか違そうっ汗)                                   
“炬燵猫”            
は猫が擬人化するんですね★!!(調べてそれしか分からなかった…涙)
見てみたいです(≧v≦)                                    
でゎ
またぁ~/~
【2007/01/23 20:51】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
リフレッシュ
有意義なオフを満喫出来て良かったですねv
何だか文章おかしいですが(苦笑)

私は今日友達とゲーセンでクレーンゲームでぬいぐるみなどを取りまくって過ごしました(笑)

【2007/01/23 20:51】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
久しぶりのダンスレッスンはどうでしたかぁ??
楽しかったですかぁ??

リラックス&リフレッシュできてよかったですねvv
もうすぐテニミュの名古屋公演がスタートしますが、今日のようにリラックス&リフレッシュで頑張ってください!!笑

雅君のブログを読んでいたら『こたつねこ』がすごく見たくなりました!笑

それでは失礼します!!

【2007/01/23 20:52】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
リフレッシュ
お休みで体も気分もリフレッシュ出来たみたいですね(@゚▽゚@) 名古屋公演も頑張ってくださいね(^_^)/~
【2007/01/23 20:52】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
まったりですね。
充実したオフを過ごされたみたいでよかったです。
久々のレッスンはどうでしたか?
ミュで踊ってたとはいえ、やっぱりスクールだと違う感じになるんですかね。
なかなか会えない友達に会えると充電できる感じがしますよね。

映画の読み方ありがとうございます♪
ジャンルを問わず映画を見るの好きなのでチェックしてみますね。
【2007/01/23 20:53】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
リフレッシュ☆
マサ、ダンスレッスンお疲れ様です☆

ダンスレッスンっていいですよね!私もダンスを習っていた時、周りのみんなのうまさに圧倒されましたが、いい刺激を貰えて「絶対追いつく!」って気持ちになり、必死に練習しましたよ♪♪

「こたつねこ」HP見ましたが、おもしろそうでした☆機会(時間)があれば見に行きたいです☆

【2007/01/23 20:53】 NAME[ともよ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス
ダンスのレッスンお疲れ様です♪♪

Y君ともエンジョイ出来たみたいで良かったですd●・ω・●b


映画の内容は秘密なんですか(笑)仕方ないですね~((*´▽`*))

では((。・ω・。)ノ〃
【2007/01/23 20:56】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
リラックス&リフレッシュなオフ☆いいですね♪マサくんのブログを見て私も久しぶりに暫く会ってない友達に会いたくなりましたo(^▽^)o
炬燵猫、早く見たいなぁvこっちでも上映があるといいんですけどιもし上映されなくてもDVDで絶対に見ます☆

テニミュもいよいよ名古屋だけになりましたね。怪我や病気に気を付けてめいいっぱい楽しんで頑張って下さい♪
【2007/01/23 20:58】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサさんこんばんは☆

久しぶりのダンスレッスン、お疲れ様です!楽しかったですか?♪
気心の知れた相手と会ってお話をするのは楽しいし、リラックスできますよねvV

マサさんのHPの写真を撮っていただいた方の作品なのですか!わぁ、それはますます興味が湧きました♪見てみたいなぁ♪

それでは(*^^*)
【2007/01/23 20:58】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
楽しいオフを過ごせたようで、
何よりです!
私も久々にバレエの仲間達と踊ってきました♪
やっぱり体動かすと色々と変わりますね・・!
これから名古屋の公演ですね!
私は行けなくなってしまったので残念ですが、
ここから応援しています。
頑張ってくださいね!
映画の内容気になるところですが、
見に行くまで楽しみにします☆笑
それでは。
【2007/01/23 20:59】 NAME[Reila] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
ダンスレッスン、久々にやってみてどうだったのかな?
やはりミュージカルの影響で体が動いてしょうがない感じですか?
後輩さんと仲良いんですね~羨ましい。(笑)
なにはともあれ、良いオフを過ごせたみたいでよかったですv

炬燵猫…微妙に興味ありですっ。(笑)
公式サイトを覗いたら、なんだか楽しそうだった…
時間があったら妹と観に行こうと思います~。
【2007/01/23 20:59】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは…☆
素敵な休日を過ごされたんですね。

仲の良い友達と過ごす時間は、本当に楽しいですよね。
名古屋公演に向けて、充電バッチリですね!

『火燵猫』どんな内容か、とっても気になります。
ぜひ観に行きたいと思います…☆☆☆
【2007/01/23 21:00】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
有意義~
マサクン、久しぶりのダンスレッスンお疲れ様~。
楽しかったですか??

お~、リフレッシュ出来て良かったですね!(^^)!友達は、良いですよね!!遊んでて私もリフレッシュします、いっぱい喋って。
秘密ですか~、ケチ~(笑)はい、嘘です
すいません(゜o゜)\(-_-)絶対見に行きます!!
それでは、バイバイキーン
【2007/01/23 21:01】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
雅クン、こんばんわ☆
『こたつねこ』という映画なんですか!!

なんか、可愛いいタイトルですねvV

行けたら、見に行きます!!
いつから公開なんですかね??

しっかり休めたみたいで、ホッとしてます・・・ιι

ではでは、また明日来ますね♪
【2007/01/23 21:01】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!

マサ君、こんばんは★☆


今日はダンスのレッスンに行かれたのですね*:(*v∪v艸★〃
気分転換ができましたか?


もうすぐテニミュ名古屋公演ですね!!!
観に行けないのが残念だけど、応援してます♪
【2007/01/23 21:01】 NAME[夏未] WEBLINK[] EDIT[]
無題
久々にづくしで楽しさ満載ですね!!

炬燵猫、昨日の日記を拝見した後にHPを覗きにいきました。面白そうでした!!

京都でもやるんですかね…
【2007/01/23 21:02】 NAME[ミドリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
ダンスレッスンお疲れ様でした♪

またマサくんのダンスが進化したんですね(笑)


リフレッシュなオフを過ごせてよかったですね++
実は私も頭をリフレッシュして来ました(笑)
切っただけですが(^^)


映画の内容…ヒミツと言われたら気になるじゃないですかぁ(汗)
調べて来ますね(笑)
【2007/01/23 21:05】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
リフレッシュ♪
ができたみたいで何よりです(≧▽≦)ゞ久しぶりの再会って言葉にできないぐらい嬉しいですよね
初めは「おぉ~!」と挨拶…ってな感じで(笑)

炬燵猫、もっそい楽しみにしてます!セレナさんの名前…どこかで聞いたことがある気が…。と、とにかく楽しみです!(笑)
【2007/01/23 21:06】 NAME[イマチャン] WEBLINK[] EDIT[]
☆ダンスでリフレッシュ☆
ダンスレッスンでリフレッシュ出来たみたいで良かったです(^O^)/

ダンスめっちゃ興味あるんで習いたいです('-^*)/ミュダンス覚えたいですし\(^_^)/マサ君のダンス格好いいですしねo(^-^)oミュで観て生でダンス観て凄いと感動しました。

今日、私はというと家で犬と一緒に寝てましたぁ(笑)ダメですね(*u_u)明日は外に行きリフレッシュしてきますね(^O^)/

名古屋公演に向けてマサ君仁王ファイッ!!!!!

名古屋公演で最後ですね…素晴らしいものにして下さいね('-^*)/そして素晴らしい笑顔、涙(感動)で終えて下さいね(*u_u)


京都からパワーを注入してますから\(^_^)/パワー~~~\(^_^)/←このパワーを届きますようにo(^▽^)o
【2007/01/23 21:08】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは!後輩の方とも仲が良いんですね☆楽しいオフになったようで良かったです!!
あと、ダンスレッスンもお疲れ様でした。
リラックス&リフレッシュなオフを過ごして、充電完了ですか!?(笑)
名古屋公演も頑張ってきてください(>∪<)

「炬燵猫」、HP見て面白そうだな~と思いました。
友達誘って見に行ってみたいと思います★
【2007/01/23 21:08】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぷりっ☆★
ぷりっ……マサくんすっかり中河内雅治ですね(笑)

後輩くんと仲良しさんですね
写メのマサくんの表情が、先輩!!って感じです
マサくん、後輩に慕われてそうですよね
後輩くんをものすごい可愛がって可愛がってしてそうなイメージが…(笑)

映画、ないしょですか!!?
うぅ~それは是非ともチェックせねば…ですね><
でもタイトルだけだとすごくファンタジックな感じがするのですが…
今は想像で楽しんでおきます(笑)
【2007/01/23 21:09】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわぁ☆
昨日の映画『こたつねこ』って読むんですね(!д∑)実は何て読むのか分からんかったんですよ(笑)ありがとぉございますヾ(´Д`**)ノ
今日はリフレッシュ出来て良かったですね♪♪たまにはゆっくり寛ぐのもスゴイ気持ちイイですよね((W´□`W))
また新たに頑張って下さい(ж≧∀≦ж)
【2007/01/23 21:11】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わぁ
マサ達は今日名古屋に行ったんじゃなかったんだね

久しぶりに会えるのって嬉しいですよね

今日私はとあるミュージカルを見に行ったら携帯とかに貼る素敵なのを見つけたので名古屋公演の時に手紙に入れますね♪
【2007/01/23 21:12】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは!!!!何ヵ月ぶりのレッスンはどうでしたか????(笑

とうとうマサの後輩Yサンの名前が発表されましたね!!!!(笑
リラックス&リフレッシュなオフを過ごせてよかったですね(*´∀`*)青年館ぶりの再会やったらトークも盛り上がるでしょうね♪

炬燵猫のホームページに行ってみたんですけど、とっても面白そうな内容でした!!!!見に行きたいのは山々ですが…渋谷は遠いです(泣
【2007/01/23 21:12】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
プリ
マサこんばんは☆今日は久しぶりのダンスのレッスンだったんですね(*´ω`*)マサが楽しそうに舞台で踊ってる姿見てたらすごくダンスやりたくなってきました♪楽しく何かに打ち込むこととかってスキだなぁ☆
そして後輩さんと遊んだんですね!!素敵な後輩さんがいて羨ましいです(*・∪<)私の高校時代仲良くしていた部活の後輩も受験に受かったとメールをもらったので、久しぶりに会ってお祝いしてあげたいなって思いました('-^*)

いよいよ明日あたり出発ですよね☆今日もゆっくり休んで出発にそなえてくださいね(>艸<*)
【2007/01/23 21:13】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
有意義なお休みが取れたみたいでよかったですVv
ゆっくり体を休めて、また素敵な姿を私達にみせてくださいね(o^v^o)

映画…凄く気になります。観なくては!(笑)

【2007/01/23 21:15】 NAME[侑希子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
ダンスレッスンお疲れ様です♪
ここ数ヶ月は『テニミュ漬け』でしたもんね;;

一緒に作詞をなさったっていうY君ですか?
いいリフレッシュの時間が過ごせたみたいでなによりです(≧▽≦)♪
名古屋公演前のいい息抜きになりましたね☆

雅貴さんも、十分尊敬できる方なのですが・・・その雅貴さんが尊敬するセレナさんの作品!
観てみたいです(>_<)!!

明日も1日頑張りましょぉ!!
ではでは-☆
【2007/01/23 21:16】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
炬燵猫気になったからサイトに行ってみました。サイトの雰囲気からすごい興味津々になってキャストさんを拝見して、セレナさんのお名前を拝見して、あ、きっとマサのお写真撮ってた方だ、と思ったらやっぱりそうなんですね。写真を撮るのが好きなので彼女の才能にもすごく惹かれました
【2007/01/23 21:22】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(´ー`)ノ
今日は1日、充実したオフを過ごせたみたいですね☆
リフレッシュは大切ですよね!!


映画のタイトル「こたつねこ」って読むんですね!なる程☆
映画好きなので、是非ともチェックさせていただきますp(^-^)q

明日も1日頑張って下さい!
【2007/01/23 21:26】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*^_^*)
レッスンお疲れ様です
私も最近なかなか行けてないけれど、
ダンススクールに久しぶりに行きたくなりました(≧∀≦)
マサくんのテニミュでのようにカッコ良く踊ってみたいです(*^_^*)
今日でリフレッシュ出来たのなら良かったですね♪
また名古屋での活躍を期待しています☆今日もブログ更新、ありがとうございました
【2007/01/23 21:26】 NAME[アサミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
とても充実したオフだったのですね。
そして中河内君のお仕事は色々な方とお会いできて刺激し合える素晴らしい職業ですよね。
「こたつねこ」是非見てみようと思います。
名古屋公演、頑張ってくださいね♪
心から応援しています(#^.^#)
【2007/01/23 21:36】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
´ω`*
こんばんはマサ☆

久しぶりのダンスレッスンでリフレッシュ!!
すごい良い事ですね´ω`*
そういったオフも大切ですよねww

こたつねこ気になりますねぇ(笑)
是非見たいと思います♪


あたしの学年は最近どうも休みが多いです…
あたしっち学年だけで27人も休みなんですよ;;
んで今日は午前中で学校が終わって家で漢検の勉強とか、寝たりとかゆっくりしました☆☆

最近インフルエンザがはやりまくってるんで
マサも気をつけて下さいね☆
【2007/01/23 21:41】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
リフレェッシュ!!
マサ君こんばんは~♪

リフレッシュ出来てなによりですvv
久しぶりのダンスレッスンって結構ドキドキしませんか?ゥチはするんですケド(笑”ちなみにゥチはバレエのレッスンでした☆なんとなく足が細くなったような気がします(^皿^)
明後日カラはいよいよ名古屋公演ですね!それまでは良い休日を☆
【2007/01/23 21:42】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサ君、こんばんは☆

ダンスレッスンお疲れ様です!!
体動かすのは気持ちいいですよね(^^)

私ダンスは苦手な方なんですが、マサ君のダンスを見て、私もあんなふうに踊ってみたいってよく思います。(まぁ、ムリですけど、憧れますvどんな気分なんだろうv)

そして例の後輩Y君は雄大君って言うんですね。
写メのマサ君楽しそう♪
仲いいんですねv
リラックス&リフレッシュ出来たみたいで良かったです。 

名古屋公演までゆっくり体を休めて、名古屋でも頑張って下さいね!!

PS・・・炬燵猫、すごく見てみたいです!!って言うか、絶対見ます!!


【2007/01/23 21:42】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ダンスの練習お疲れ様ですあたしもダンスをたまにやってますが、やっぱり男の人のダンスは格好えぇですこれからもダンス頑張っていくので、雅貴さんも頑張って下さい
【2007/01/23 21:44】 NAME[亜実] WEBLINK[] EDIT[]
ぷりっ☆
MASA、こんばんは☆〃

レッスン、有意義な時間をすごせましたか??
後輩Yさんとのお会いしたという事で、リフレッシュされたようですね♪

名古屋でまたエネルギッシュな仁王雅貴にお会い出来るのではと思うと、ほんま楽しみです!!


映画と言いレッスンと言い、レポートに追われている私にとっては少し羨ましいお話ではありますが、MASA楽しそうにしていると伺うと、元気でます^^

よーっし、頑張るぞ☆★


例年と比べると暖冬ではありますが、寒い日が続いていますので風邪等にはご注意下さいね☆


名古屋に行くまでに体調を崩すような事になったら悔いても悔いきれないという事で、
MASAの真似(?)してマスクで外に出るようになった。。。ユウ★でした(笑)

【2007/01/23 21:44】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわですッv(。・ω・。)♪

ダンスのレッスン(・∀・)ノ
雅くんの原点ですねwW
何か特技があって、それがいかせてるって言ぅのはほんまにステキですねぇ(●^∀^●)

その後も遊んだりと、充実&リラックスした休日ですね(*O∀o*)!!
あたしは普通に大学やったから、平日が休日なのが羨ましかったり…(●゚ω`●)笑

今日パソコンの授業中に、こっそりと"炬燵猫"のHP見ましたよ♪笑
セレナさんと言う方の作品なんですねぇ。確かにHPの雅くんの写真、めっちゃイィ写真ですよねぇ(●´∪`●)
京都でもやるのかなぁ…
やってたらぜひぜひ見たぃです(*´vωv`)ノ


でわでわ☆
また来ますねッ゜+(ovωvo)+*
【2007/01/23 21:45】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
今日はダンスをしたり、後輩の方と会ってとてもリラックスした日が過ごせてよかったですね(^o^;)
またすぐ公演ですが体調など大丈夫でしょうか?心配です(><;)



でわ失礼しますm(_ _)m
【2007/01/23 21:46】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日のオフ有意義に過ごせたみたいで良かったです☆
私も今日ジムで初めてダンスっぽいのをやってきたのですが、体がリズムについていけずかなり赤恥じをかいてきました(T-T)やっぱりマサは凄いなと再確認させていただきました(>_<)でも思ってた以上に楽しかったです(^-^)v

友達とも遊んできたんですね(^O^)今は大学の試験期間なのでちょっと無理ですが、終わったらどっかに友達と遊びに行こうかと計画中です♪

それでは今回はこの辺で失礼します(>_<)

追伸:時間ができたらコタツ猫観に行きたいと思います☆


【2007/01/23 21:47】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
★ぷりっ★
こんばんは。
今日はリラックス&リフレッシュできたみたいで何よりです♪
久々のダンスレッスンはどうでしたか~?
そして!!!遂に噂のY君(笑)登場ですね!
お2人とも何を食べてるのか気になります~。

『炬燵猫』HPを覗いてみましたが、とても楽しそうで観たくなりました!
が。私の住んでる地域ではやってないみたいで残念です><。
DVDは出るのかな?

ではでは、明日も元気に行きましょう♪
【2007/01/23 21:48】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
例の歌をCDで出してほしいです!笑))
噂の後輩君ですか!!
マサ君はいぃ先輩なんですね!!
私もいつもついてきてくれる後輩とご飯連れてってあげなくちゃ、と思うんですけどなかなか…。。
マサ君を見習います!!
リフレッシュ出来たなら何よりです。

炬燵猫見に行きますね!!
【2007/01/23 21:51】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
ダンスレッスンお疲れ様ですvv
やっぱりプロになってもレッスンて受けるんですね!・・・て当たり前か(´∀`;;)
後輩さんもカッコいい方なんですね!!
マサと二人で並ばれると眼福です~((*´-ω・`人´・ω-`*))笑

マサの写真をとった方の作品!!
ぜひ見に行きたいです~><
てか、昨日、漢字が読めなくてちょっと焦りました(笑
『こたつ』って読むんですね!!

名古屋行くまで、ゆっくり休んで、楽しんでくださいね(o`・ω・´o)
では.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/01/23 21:59】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ☆
例のvv後輩さんとお食事ですか♪ 仲良いんですね(圉0∀o)Vvマサさんはきっと良い先輩なんですね!!vv

リフレッシュ出来たみたいで何よりです。公演も後少しですが,頑張って下さい(^∇゜n)

【2007/01/23 22:02】 NAME[純] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TO→マサ●○
今日私も部活でダンスしました★久々にすると、気持ちいいですよね!!
雄大さんの名前が私の友達と同じ漢字でちょっとびっくりしました笑私の友達の雄大君はT君なんですけどね★

火燵猫一人ででも観に行こうかなって思いました!こっちの方で公開したらの話ですけど;
【2007/01/23 22:04】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ
後輩くんとのひと時、良い息抜きになったみたいですね♪
前に紹介してくれた詩に曲を付けてくれた後輩くんが、1人でテニミュ見に来てくれた後輩…くん??(笑)
「炬燵猫」は、サイトを拝見しましたよっ
カッコイイサイトでしたし、イラストもめちゃくちゃ可愛かったですねぇ(^-^)
機会があれば見て見たいのですが……うーん難しいかなぁ(苦)
ゆっくり休んで、名古屋に向けて、精力付けてくださいね☆
【2007/01/23 22:10】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは☆
ダンスのレッスンに行ったんですか~いいですね♪ダンス教室っていうのは中々見付からなくてι前から友達と探してるんですが…どうもι
雅貴さんみたいに…とまでは行きませんが(笑)目標にして頑張っていきたいです!!
リラックス出来たのは良かったですね!!ゆっくり休んで下さい♪
映画探してみにいってみます!!それでは♪
【2007/01/23 22:11】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサが雄大に遊んでリフレッシュできて最高に嬉しいです!!
二人ともカッコイイ♪そして可愛い。(笑)友達と遊ぶのは楽しいですよね★☆
コタツネコみたくなりました!機会をつくってみようと思います。久しぶりにマサの画像見れて嬉しかったよ★☆★
【2007/01/23 22:12】 NAME[嬉しい☆★] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しい★☆
マサが雄大に遊んでリフレッシュできて最高に嬉しいです!!
二人ともカッコイイ♪そして可愛い。(笑)友達と遊ぶのは楽しいですよね★☆
コタツネコみたくなりました!機会をつくってみようと思います。久しぶりにマサの画像見れて嬉しかったよ★☆★
【2007/01/23 22:12】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ
中河内さンッ
今某●ーソンのバイトが
終わりましたよォ-ん☆

いやあ~
今日はからあげクンが
売れまくったよ↑
揚げても揚げても
キリがなかったあ…

久しぶりのダンスの練習やったら
体とか鈍ってた??
あッ
テニミュやってるから
大丈夫かッ!!!!!笑)

帰ったら「こたつねこ」
見てみますわねン♪

ンぢャあ…ぷりッ

明日ぐらいに
ファンレタ-出します◎
でも東京に着く頃には
中河内さんは名古屋かあ…
【2007/01/23 22:14】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさま☆☆

久しぶりに再会で楽しめて、リフレッシュできてよかったです(^-^)♪

明日はもっと楽しい日になるといいですね☆

でゎ失礼します☆☆
【2007/01/23 22:14】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ今日ゎマサの大好きなダンスができて良かったですね私もダンス大好きなんですマサがダンスしてるときすごい輝いてますよ
【2007/01/23 22:15】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ヨカッタ~(*^_^*)
マサ君、こんばんは☆
今日はダンス&リフレッシュで、思いっきりオフを楽しめたみたいでヨカッタ(*^_^*)
マサ君は踊ってる時が一番至福の時間なんだろーね☆(モチロン!後輩クンとの語りも至福の時間やろうけど)

ダンスでキラキラ輝いているマサ君を、名古屋公演でも皆を魅了しちゃって下さいネ(^▽゜)/

またいつか、後輩クンとの詞のコラボを実現させて、良かったらここでも披露してくれたら嬉しいなぁ~☆な~んてね☆( ̄∀ ̄)

今日は早めに寝て、明日(?)は気を付けて名古屋へ行ってらっしゃぁ~い♪\(^O^)/

【2007/01/23 22:22】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
ダンスレッスンお疲れ様です!
マサくんはいつ見ても恰好良いですね(≧▽≦)
イケメンが二人で写メる姿はさぞかし人目を引いたのではないかと…(笑)
【2007/01/23 22:26】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサくん、こんばんは!^_^

炬燵猫・・・気になりますね!どんな映画かな~(笑)見てみたいです!^_^

はっきり休めたようでよかったです。
今・・・風邪のせいで自分が何を書いてるのか分からないんです。(笑)それに外国語なので・・(笑)
今指がダンス・バトルしています。(←何だ、この変な表現は!)
マサくん、風邪引かないでください・・・(笑)
では!
【2007/01/23 22:26】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
久しぶりに日常~って感じで、良かったですね!
また緊張感持って舞台に臨めますね。

後輩の方、格好いいですね~(笑)。
節操ない子みたいな事言ってしまいました…(-_-;)
ちなみに私も知り合いに雄大くんて子がいますよ(^_^)
足の早い小学生です(どうでもいい)。

明日もリフレッシュできるといいですね!
【2007/01/23 22:27】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
リラックスリフレッシュDayッッ
マサさんッ
こんばんわッ
(・∀-ハ

今日わ
久しぶりの
ダンスレッスン
だったんですねッ
(人´∀`)
お疲れサマですッ
('∀.*

午後も
ゆっくり
めちゃめちゃ
楽しめたよおで
よかったですねッ
(>∀<)


そおいえば
今日の朝
ニュースで
炬燵猫の
試写会が
やってて
マサさん
出るカナッ!?と
見たんですが
すでに
皆サン花束
持っていて
結局
見れません
でしたッッ


でも
内容とか
おもしろそお
だったので
ぜひ
見てみますッ
p∀`q))

明日からも
頑張って
下さいッ
(´∀`)
【2007/01/23 22:29】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日はダンスのレッスンや後輩のYさんと遊んだりと、オフを楽しく過ごされた様で良かったです♪

『炬燵猫』はマサさんのホームページのお写真を撮った、セレナさんの作品なのですか!ますます気になります(>_<)観に行きたいなぁ♪

では失礼します★
【2007/01/23 22:36】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は!
今晩は、雅貴さん!

遅くなりましたが、テニミュ東京公演お疲れ様でしたv
後は名古屋5公演だけですね。有終の美を飾れるよう、頑張って下さい!

今日はリフレッシュ出来たようで…よかったです(≧∀≦)
ゆっくりとお休みになって、名古屋に備えて下さいネv

Lots Of Love☆
【2007/01/23 22:37】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆゛
あ゛、やっぱりそうなんですよね。私もあくまで趣味の範囲ですが写真を撮ってまして、風景や人物や建物、動物など撮るんですが、だからHP内のお写真が凄く気になってて…それでセレナさんのお名前が脳裏に残ってたんですね(笑)写真以外にも活動されてるみたいで、お写真は勿論イラストのセンスに魅かれました。

それから今日は大好きなダンスのレッスンだったとの事で…楽しめましたでしょうか。
また気心の知れた人と過ごす時間はリラックスも出来、積るお話も消化出来たかと思います。
何だかお2人、顔立ちは違うのですが雰囲気似てますよね…とか私の視点から以外の何物でもないのですが(笑)
何だか心がホッと温まる写メありがとうございます。

それでは!明日は寒くなるらしいです、お体に気を付けて…そして充実した1日になります様に☆゛

そう言えば昨夜マサさんが夢に出て来ました!!(笑)
【2007/01/23 22:42】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
リフレッシュ★
只今、焼肉を母親と2人と食べに来てます、桐山です(笑)

久々のダンスのレッスンはどぅでしたか?
私は明日は舞台演技、26日はダンス見学です。
12月末~1月の今までレッスンを自主規制(サボりι/笑)していたのですが、とうとう「レッスンに参加しないよ~」とやんわりと怒られι明日から再開です(泣)

きっと雅くんならこんな事はないんでしょうね(苦笑)
本当に情けないι

頑張って雅くんやその他の憧れの人に追い付けるように勉強しなくてはι

ホント、いつも長くなってしまいすみませんι

明日はお忙しいのかもしれませんが、ゆっくり休めるのであれば今日みたいにリフレッシュされて下さいね♪


でわ、コメントを書いてる内に食べ終わったので家に帰ります(笑)


お休みなさいませ(*v_v*)zzZ


桐山真白

【2007/01/23 22:53】 NAME[桐山真白] WEBLINK[] EDIT[]
ピヨッ☆(´▽+`)
マサ、こんばんはー
今日はダンスのレッスンに行って先輩にお会いしてたんですね~楽しそうです
リラックスできて良かったですね(*>∀<*)
明日あたりから名古屋に移動しちゃったりするんでしょうか??テニミュもあと少しですねちょっぴり寂しいです・・・。

マサは尊敬している人に自分を撮ってもらって幸せですねぇ写真って撮られる側が撮る側を信頼だったり、心からの仲じゃないと良いものは撮れませんよね。マサがこれからそんな人にいっぱい巡り逢えたら良いなぁって思います。なんだか偉そうですいません(汗)
『炬燵猫』観れたら観たいです。

おやすみなさい
マサが良い夢みれますように
【2007/01/23 22:58】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサさん、お疲れさまです♪久しぶりのダンスのレッスン、どうでしたか^^??

そしてリフレッシュできたみたいで良かったです☆
名古屋公演もリラックスして出来るよう祈ってますね♪♪
あと、こたつねこ!!マサさんがお薦めするなら是非見に行きたいと思います☆
【2007/01/23 23:19】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
(((*b´∀`)b
ダンスレッスンお疲れ様でした☆☆
私もダンスが踊れるょぅになりたいデス(^∀^*)
カッコイィですょね♪


久しぶりにリフレッシュ出来てさらにパワーアップですねb(`∪')
最後の名古屋公演も頑張って下さい☆
【2007/01/23 23:27】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
リフレェーッシュ!
今日も一日お疲れ様です(^ω^)
オフを楽しく過ごせたようで良かったです(´∀`)やっぱり友達と遊ぶのは凄い楽しいですよね!

昨日の題名『こたつねこ』って読むんですね~何か賢くなった気がします(゚∀゚)ゞ
映画の内容…気になりますッ!!

お身体にお気を付けて明日も一日頑張って下さい★
【2007/01/23 23:28】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~(=^▽^=)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/

今日はダンスのレッスンでしたか(^▽^)お疲れ様でした(^_-)☆


その後はお休みだったんだね('-^*)/リラックス&リフレッシュなオフを過ごせたみたいで…♪(*^ ・^)ノ⌒☆画像を見ただけで楽しそうなのが伝わってきましたョ(≧▽≦)
タイトルも可愛い~(´∀`)「プリッ」って
…仁王クンやるようになって普通に使ってる~?本当にマサクンは普段から仁王クンなのねぇ~♪(*'-^)-☆
私もプリッって流行らそうかな…(笑)

『炬燵猫』はマサクンのHPの写真を撮ってる方の作品なんですね…(*^ー^)ノ内容は秘密みたいだけど…(笑)面白いとマサクンが言ってるので是非☆見に行ってみたいと思います(^_-)☆


明日から移動かな?明日1日ゆっくりして(出来ないか…?)明後日からの名古屋('-^*)頑張ってネ☆マサクン☆楽しみにしています(≧▽≦)ゞ
【2007/01/23 23:34】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
リフラクッシュ♪
題名は、リラックスとリフレッシュを混ぜたものです…(笑)

ダンスのレッスンお疲れ様でした~!
久しぶりのレッスンはどうでしたか?楽しかったですか?…楽しかったですよね!
雅貴さんの文面で何となくそう思います

感動の(?)再会!Y君とのオフ、充実していたようで良かったです
リフラックシュ(笑)できたようで!
名古屋公演も少しずつ近づいていますね。いえ、少しずつじゃなくて早くも、ですかね
ゴールテープはもうすぐそこ。
満足のいく舞台にできるよう、今は十分にお体を休めてください

炬燵猫、絶対に観たいです…!
プリズン・ブレイク1巻観ましたが、とても面白かったです
続きが気になる…!

明日は移動でしょうか?
明後日からの名古屋公演、大阪より応援していますね。
それでは…
【2007/01/23 23:47】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
オフですね~♪
私も忙しくてダンスのレッスン行けてないのでうずうずしてます!!しかもテニミュでマサ君が気持ちよさそうに踊る姿見てさらにうずうずしてきました!!≧∀≦笑:今週は行こうと思います♪♪マサ君にダンス習いたいなぁ~っていっつも思います^∀^マサ君にダンス習えるならピルエット100回だって回っちゃいますよ☆☆笑
オフ楽しく過ごせたみたいでよかったです♪♪
【2007/01/23 23:47】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
HPのImagesコーナー写真いっぱいじゃん!!
見ました! 見たよ~ん!
HPのImagesコーナーが新しくなってました(<->)すごい~! いっぱい写ってますねウフ。
七変化してるMASAを見ると楽しいで~す。
【2007/01/23 23:52】 NAME[じょりんこ] WEBLINK[] EDIT[]
なるほどっ!!
こたつ…コタツ猫……読めませんでした(笑)
ホッと一安心
これで眠れます★
おやすみなさい★彡
【2007/01/24 00:02】 NAME[あいこ] WEBLINK[] EDIT[]
リラックス♪
雅クン、こんばんは☆
オフはリラックス&充実した1日がおくれたみたいで良かったです☆私も公演を見に行って、雅クンのダンスを見てから、踊りたくてウズウズしてます(笑)
今はダンスは習ってなくて、時間ができれば習ってみたいかなと思ってます♪体の柔らかさにはちょっと自信がありますので(笑)
では、おやすみなさい☆
【2007/01/24 00:21】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスのレッスンですかぁ~私もダンス好きだから受けてみたいです(´∀`)ただ時間が無いんで↓↓↓私立入試まで10日も無いらしく・・・・(焦)
勉強頑張ります(´・ω・`)・・・・盛大に遊びたい(´Д`;)

でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/01/24 00:36】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆
有意義な休みを過ごされたようで何よりです♪
わぁ、例の後輩さんは以前ブログで名前があがってた方ですね♪
お2人の仲良さそうな写真に癒されました。
あたしも学生のころはダンス経験があるので、久々に仲間と集まりたくなりました!!!

炬燵猫…気になって調べました♪
予告もHPもポップで設定が面白いですね!!!
是非観てみたいです♪
【2007/01/24 00:47】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君こんばんは(≧▽≦)ゞ
ダンスのレッスンお疲れ様☆

ダンスは前から興味があってやってみたいんですけど…
なかx2機会がないんですよね(´Д`)

【2007/01/24 02:05】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
夜中にこんばんは!
レッスンですかぁ~
機会があったらぜひマサの、役じゃない素のダンス観てみたいです(´∀`)

口にくわえているのは何ですか??…もしかしてぷりっ☆にかけてエビとか!?
…深読みしすぎですね(^_^;)スイマセン

こたつ猫、いつから公開なんでしょう…あと地元でやってくれるかしら…田舎なので上映してくれるかすらわかりません(T_T)
ぜひ観てみたいので調べてみます♪

では明日もマサにとって良い一日になるといいですね☆
私はまた仕事に戻ります(笑)
【2007/01/24 04:02】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
猫はこたつで丸くなる。
おはようございます!今日は英語の授業が5時間もあるので朝から死んだ魚のカルロスです。

リラックスとリフレッシュとは現在ほど遠い存在の自分です。はい。なぜかよくわかんないけど1月ってテストとかがかなり多いんですよね~(´Å`)でも忙しさがあってこそ休日とか遊びのありがたみがわかるもんですよね!頑張ろうっと。雅さんが楽しい日を過ごせて何よりです!体に気を付けて下さい。

これから学校だー!!!
【2007/01/24 07:11】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
ダンスレッスンお疲れ様でしたァpq(*'ω`☆*゜
私は今検定に向けての特訓の毎日ですがマサもレッスン頑張ってるようなので見習いたいなァ(●*0μo艸)

炬燵猫、詳しくは秘密と言うことで…見に行けるといいなァ…こんな田舎でやるのか…?田舎って損ですよね(泣艸д;`)マサは田舎の良さってあると思う?
まぁ、リラックスはしやすいですよね●*艸・*){笑}
マサもリラックスして疲れをとりつつ、これからも頑張って下さいッ!!(●'v`人)+゜
【2007/01/24 07:54】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
かなり遅くなりました
おはようございます★ダンスレッスンにオフに大忙しですね(笑)
次の名古屋公演には今日むかうのかなぁ???
はやく名古屋に私もいきたいです!


きょうも頑張りましょう!
【2007/01/24 08:44】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
満喫♪
こんにちは。

久し振りのダンスのレッスンはどうでしたか?

リラックス&リフレッシュ出来たって言うのが写メ見て伝わって来ました(笑)
友達は大事ですよね!
凄い楽しいオフで良かったですね♪

「こたつねこ」のHPの猫のイラストがめちゃめちゃ可愛くって、凄い見に行きたくなりました!

マサ君の周りには色々な才能持った方がいるんですね。
沢山刺激をバシバシ受けて頑張って下さい★
【2007/01/24 11:10】 NAME[文] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はオフだったんですね!ダンスレッスンお疲れさまです(^_^)
後輩さんカッコいいですね★……でもマサ君がやっぱり一番カッコいい…なんちゃって、あははッッ(*/▽\*)
ところで、写真のお二人さんは口に何を銜えてるのかとっても気になっています、カマボコみたいな…(笑)

明日からの名古屋公演頑張ってね!応援してますv
…ちなみに私は明日からバイト4連休です(笑)
【2007/01/24 11:15】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
(◎´▽`◎)
おはーようーござーまっすー♪
せっちゃんでっすー♪♪

やっぱオフはゆっくり寝て、いっぱい遊ぶに限りますよね(^^)

せっちゃんも今日は久々の学校行く予定やったんスけど、寝坊で休んだし(笑)、バイトもないから1日おやすみです(´_ゝ`)
せやからちょっと心友と遊んで参りますわ☆

まぁその前に独りでそこらうろついてから、寝不足なんで昼寝します!!

おやすみなさい(-_-)zzZZ



刹那
【2007/01/24 11:33】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめまして、翔です。
いつもblog拝見してます。
ミュージカルテニスの王子様、仁王君役でファンになりました。

ダンスのレッスンお疲れ様です。
中河内さんはダンスがお上手で、ミュージカルの時も見とれてしまいました。

これからもお仕事頑張ってください。
応援してます!
【2007/01/24 13:18】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンスレッスンお疲れ様です。
久しぶりでしたが、どうでしたか?
何か、久しぶりにやるものは、前よりも自然と少しうまくやれちゃうような気がしますよね・・・
(変な日本語ですいません)。

よいお休みがとれてよかったですね。
しっかり、リフレッシュしてくださいね。
【2007/01/24 17:28】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析