忍者ブログ
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は瀬戸っちがテニミュを見に来てくれましたよ♪FGKSの時、今日は客席降りの日でちょうど俺が行く場所に瀬戸っちが隣にいたので絡ませてもらいました(笑)瀬戸っちありがとう☆
三代目青学は全員、今公演を見に来てくれてます!!みんな忙しいのに…嬉しいね♪テニミュ仲間って素敵だ♪

いいねぇ~なんかテニミュへの愛を感じる☆
俺も負けてはいられない!!


明日も頑張りましょう☆
あっ明日クリスマスイブじゃん…よしっ!!明日は一緒にMerryX'masしましょう(笑)
PR

コメント
(≧ω≦)ノシ☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様です☆
そして、馬場クン、おめでとう!!
2階席から、しっかり観させて頂きましたよ☆(≧ω≦)ノシ
2幕の立海ソロのところ、感動しちゃって、ウルウルしちゃいましたよ!!
ある意味、今日が立海の初日ですね☆(≧ω≦)b
↑もちろん、勝手にそう思わさせて頂いての発言ですが…。(笑)

まだまだ油断は禁物、絶対に無理はしないように伝えて下さい☆
明日からの公演もCAST・スタッフの皆さん、ケガなどされないように頑張って、そして楽しんで下さい☆

そして、わたしは今日の公演がとても嬉しかったので、当券に並びに行きます☆(*^ω^*)/

では、この辺りにて…。
おやすみなさい☆


【2007/12/23 22:51】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

毎日のようにテニミュキャストの人が見に来てくれてますね。
卒業してもテニミュが好きなんだと思えて、すごく嬉しいです。

明日も頑張ってください。
【2007/12/23 22:51】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です☆いいですね~テニミュの絆を感じますね!
【2007/12/23 22:51】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
瀬戸丸来たんですね♪
えっ、マサ君とクリスマス祝えるなんて…笑
夢にぜひ出てきてください!!

ではおやすみなさい☆
【2007/12/23 22:51】 NAME[睦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
みんな仲良くて楽しそうですね(^O^)
【2007/12/23 22:51】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日は楽しい時間をすごせたよ♪
ありがと&おつかれマサ☆
【2007/12/23 22:52】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュケーション
瀬戸くんとマサくんかぁ~楽しそうだな~♪
明日がなんかまちどうしいです!!明日のblogも楽しみにしてます。
舞台頑張って下さい。
【2007/12/23 22:52】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
良かったねぇ★
マサ君こんばんは☆
今日も公演お疲れ様でした♪瀬戸クンも観に来てくれたんですね!さすがテニミュの舞台に立ってた仲間ですね(笑)明日はブログでマサ君とクリスマスを祝いますよo(≧∇≦)/では明日も頑張ってね♪
【2007/12/23 22:52】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれーしょん☆
今日客席降りたんですね!

テニミュ愛なら私も負けませんよ~(笑)
勝負だ!←

では、明日も頑張ってくださいね♪
【2007/12/23 22:53】 NAME[瑞稀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)


マサ君、こんばんは(o^-')b


今日もお疲れさまでした!
今日は瀬戸りんがキテたんですね
なんか羨ましいです!笑))


では明日も頑張って下さいヾ(^Д^)ノ
【2007/12/23 22:53】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です☆

まさにテニミュケーションですね(笑)
絆を感じます^^
早くテニミュ、観にいきたいです。来年が待ち遠しい♪

明日も頑張ってください!!
【2007/12/23 22:53】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
さすがマサ…見事に光の影とコラボしてる!!(=^▽^=)笑

キャストさん達がテニミュ愛強いっていいですねッ☆彡
本当応援のしがいがありますッ★★

クリスマスわ家族とですが…マサにクリスマス限定応援電波発してますね~

【2007/12/23 22:53】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様です。
みんなテニミュ大好きですね笑


明日はクリスマスイブ!
明日は公演見に行けないんですが、マサは公演楽しんで来てくださいね。
【2007/12/23 22:53】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様でした

三代目の皆さんもみんなに会いたいんですね(●^O^●)
仲良しさんでぃぃですね





明日も頑張って下さい
【2007/12/23 22:53】 NAME[蒼空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日もお疲れ様です!!
明日は、テニミュ見に行くので頑張ってくださいね♪←
【2007/12/23 22:53】 NAME[進藤綾女] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日の舞台も面白かったです!馬場君がダンスに参加してるのを見て泣いてしまってうろ覚えなとこも多いですが

2階席だったので瀬戸君との絡みは見れなかったのが残念です…うぅ……次は名古屋公演にお邪魔します!

東京公演残りわずかですね。怪我のないよう頑張って下さい♪
【2007/12/23 22:53】 NAME[ヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

瀬戸さんが来て下さったんですか!!
凄いですね…。色んな関係者さんが観にこられるんですね。
これが…テニミュケーションとかいうものでしょうか?

明日はブログでmerryChristmasしましょう!!舞台観に行けないので…。泣

明日も1日頑張って下さいね!!

では(*゜▽゜ノノ゛☆

【2007/12/23 22:54】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
大好きテニミュカンパニー
皆が
みんな テニミュカンパニーの仲間ですよね(o^-')b

大好きです!!
東京公演あとわずか♪
かっこいい雅クン
頑張れ~~~
【2007/12/23 22:54】 NAME[洋子] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぁ

皆 テニミュへの愛は凄いですよねっ!!
雅クンも負けないように(笑)

アタシもテニミュ大好きです
今日もカラオケでテニミュ熱唱してきました(笑)

では、今日もお疲れマサ
明日も頑張ってね

おやすみなさい(*v_v*)ZZzz...
【2007/12/23 22:54】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
マサマサ(≧∀≦)ノ
ぉ疲れマサマサぁ!!

一緒にメリクリしたぃょッッ
【2007/12/23 22:54】 NAME[ぁゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪

皆さんのテニミュ愛
素晴らしいですね

マサさんのテニミュ愛
応援してます!!

はい!!
遠くから一緒に
メリークリスマスします!!

今日もお疲れマサでした。
【2007/12/23 22:54】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュお疲れ様です☆★
今日は瀬戸さんが観に来られたんですね♪

本当に、テニミュキャストの皆さんはテニミュを大切に思っておられるんだなぁとつくづく思います(^o^)

私も凄く嬉しいです☆
では、今日も1日お疲れ様でした☆
【2007/12/23 22:54】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ⌒★
お疲れ様o(^▽^)o
テニミュfamilyは素敵だね-★
ぅン、明日一緒にMerry Christmas!しましょうねヽ(゜▽、゜)ノ
明日も雅サン&全ての皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/12/23 22:54】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
本当だ♪♪
今日もお疲れ様です☆

瀬戸くん来たんですかぁ!!全員ってすごい!愛ですね♪
きっと雅くんも負けてないですよ☆

あたしもMerryX'masしたいです~(>_<)
ここからMerryX'masしますね!!

ではでは、今日もお疲れ様でした♪おやすみなさい☆
【2007/12/23 22:54】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

今日は瀬戸丸が来てたンですね-♪♪卒業してからも見に来てくれるなんて、テニミュはやっぱ愛されてますねv

マサとX'mas祝えるなんて、かなり嬉しいです(*>∀<)明日も頑張って下さいv
【2007/12/23 22:54】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサくん、こんばんは!今日もお疲れ様でした(*^ー^*)
瀬戸くん来ましたね!卒業してからも見に来るのはすごいです。いいですね(´∀ `)

明日クリスマスイブですね!私は友達とパーティーします(≧∀≦)昨日もパーティしましたけど・・・合宿パーティしました (≧∀≦)11人で朝まで吹き吹き吹きの連続でした(笑)(ちなみにみんなテニミュファン同士です☆)
楽しいクリスマスになったらいいですね!
明日もファイトです!!
今日も明日も応援の電波送ります☆ヾ(≧∇≦*)〃+゚・。*.☆*゚ ゜゚*
【2007/12/23 22:55】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もおつかれさまです!!

今日は瀬戸丸が来てたのですか…!
なんだか,毎日だれか1人はいるような
感じですね(笑
テニミュで繋がってるようで本当に良いですねぇ━━


ではでは!
【2007/12/23 22:55】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
コラボぉお!!
マサくん!!お疲れ様でした☆

今日は瀬戸くんが来ちょったんやね♪♪
やっぱ仲間って素敵やね!!!
仲間は大事ッ♪
愛かぁ~☆
私もマサくんに愛を!!!←ォィ!!(汗)

クリスマスイブやねぇvV
クリスマスイブは仕事や(泣)
でも一緒にイブを祝うよぉ♪♪


明日も頑張って下さいね☆
では!!!チャオッ(*>ω<*)ノ
【2007/12/23 22:55】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


おぉっ、瀬戸丸がですか!
それはよかったですね(*^U^*)
てか、すごい偶然…笑
そういうことってあるんですね。


今日もお疲れ様でしたー(〃^V^)ノ
明日も楽しく過ごして頑張って下さいな♪
良いクリスマス・イヴを☆
【2007/12/23 22:55】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日もお疲れ様です♪

皆さんテニミュ愛がすごいですねvv
やっぱテニミュ最高ですね◎笑

明日も頑張って下さい(^0^)/
私も頑張ります♪
【2007/12/23 22:55】 NAME[まーや] WEBLINK[] EDIT[]
Merry Xmasしたい!!
今日も公演お疲れマサ!!

今日は瀬戸丸が来たんだってねw
3代目全員が来てくれたなんて・・・
めちゃくちゃ嬉しい!
テニミュカンパニーってやっぱり素敵w
もうみんな大好き!

テニミュ愛・・・
立海も負けてられないね!
次の公演はみんなで揃って見に行くとか・・・(笑)

明日はクリスマス・イブだね!
一緒にメリクリしたかった・・・
でも気持ちはマサと一緒に!
パワー送り続ける!

明日も1日頑張ろうね!
【2007/12/23 22:56】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま★☆
みてたよ~~♪(笑)瀬戸くんだけに歌いかけてたよね!うらやましいっ!!(笑)(笑)
楽しそうだった!!

今日のヒートアップかっこよすぎて鳥肌たちました!!マサも楽しそうだったね☆★

感想またかいていきますね!!o(^▼^)o

明日はメリークリスマスしましょう♪♪♪
【2007/12/23 22:56】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
久しぶりにコメントします!
3代目の青学メンバーが全員見に来てくれるなんて最高ですね(^w^)何よりの励みになることだと思います★明日はクリスマスイブ&越前リョーマ君の誕生日ですね♪マサくんにとって素晴らしいクリスマスイブになることを願ってますo(^-^)o明日も頑張りましょう!!それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/12/23 22:56】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
3代目の皆さんもテニミュ愛ですね(笑)
私も負けませんよ(笑)

明日はクリスマスイブですね~。
クリスマスイブ&クリスマスにテニミュ2公演!!
いいなぁ!!(笑)
明日も頑張ってくださいね!!
【2007/12/23 22:56】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆

いいですね~テニミュの絆(笑)皆さん本当に仲が良いですね(^_^)
でわ明日も頑張ってくださいね(*^^*)fightです

【2007/12/23 22:56】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(笑)

やっぱりテニミュの皆さんは仲良しですね(笑)
皆さん忙しいのに見に来て下さるなんて…テニミュケーション効果ぐんぐんですね☆(え)

明日そういえばXmasですね(笑)明日楽しみにしてます(笑)

それでは明日も頑張って下さい☆

失礼します…(*u_u)
【2007/12/23 22:56】 NAME[マヨ] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいですね!
テニミュに出た方は、みんなテニミュを愛してくれていて、ファンとしても嬉しいです。
ガウチ君のテニミュ愛も相当ですけどね!(笑)
【2007/12/23 22:56】 NAME[あいかわ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!今日もお疲れさまです。
今日は瀬戸さんが遊びにきたんですか♪
卒業したメンバーも今回出れないメンバーもみんな足を運んでくるんですね。
テニミュケーション深いなぁ~!最高ですね!
客席で絡んじゃうとか…今回見た人たちは嬉しいですね!羨ましいなぁ(◎*´艸`*)
明日はイブですね。私は家族と過ごします(*^∪^*)
明日も頑張ってね!それではおやすみなさい。
【2007/12/23 22:56】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日瀬戸丸来てましたねっ!!!!
私近くに座ってたので、2人の絡みは拝見しておりました~(笑)

仲間が見に来てくれるって嬉しいですね!

明日も頑張って下さいっ!
【2007/12/23 22:56】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
今日もお疲れ様!
3代目青学キャストの皆とか、いろんな人が「テニミュ観に行った」って言ってますね。
それを聞くとこっちも嬉しくなります☆(^_^)
そして、今日は馬場くん復活!のニュースもうれしくてしょうがないです♪

明日、お昼の公演に行きます!
すごく良い席を友達が取ってくれました♪
(なので明日のお昼のFGKSはマサくんステージにいるといいな、なんて。この前の時は客席降りですごく近くまで来てくれてうれしかったですが☆)
明日、最高のクリスマスイブになるといいですね♪
【2007/12/23 22:56】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日は瀬戸丸来てくれたんだ(o>U<o)
なんか良いなァ☆★卒業してもそうやって
関わりがあるって(癶▽癶*)
すっごいステキだね♪
マサも負けないようにテニミュラブで(笑)

明日も頑張ってy(o´∀`o)yおやすみなさい★
【2007/12/23 22:56】 NAME[さとこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
テニミュ仲間ってすごく素敵な人たちですね☆
卒業してもテニミュ好きなんだなぁって思えてすごく嬉しいです^^

明日もテニミュ楽しんできてください!!
一緒にMerryX'masします☆★笑

【2007/12/23 22:57】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
今日もお疲れ様です!!
瀬戸さんが来たんですか!?
いいですね(*´∀`*)
やっぱり三代目はww

明日はX'masイブですね
楽しく過ごせたらいいですよね!!
【2007/12/23 22:57】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
テニミュは本当にたくさんの人たちが来てくれて嬉しいですね♪やっぱりそれだけ愛されてる証拠ですね☆

明日も頑張って下さい!
【2007/12/23 22:57】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


テニミュの愛はみんな大きいですね(^-^)
まさに計り知れないです(*^-^)b



明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2007/12/23 22:57】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。

今日も、お疲れ様でした。
3代目の皆、観に来てくれて良かったですね。
他のキャストさん達も。
何か、歴代のキャストさん達のテニミュへの愛を感じて嬉しく思います☆
東京公演も残り僅か。
明日も楽しく舞台に立てますように。


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/12/23 22:57】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様ですvV
今日は瀬戸くんが来てくれたんですね!
でも隣に居たって凄い偶然だなぁ(笑)

明日はクリスマスイブ☆
マサくんにとっても皆にとっても良い日になるといいなぁ(≧∇≦)
ではでは明日も頑張って下さいねっ!!素敵なイブを☆
【2007/12/23 22:57】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!!
明日ですね~…イブ。
過ごす相手がいないので一緒に
しますw
【2007/12/23 22:57】 NAME[KuRo] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
今日も公演、お疲れさまです。
今日は瀬戸君が観に来てくれたんですね!
本当にテニミュ・キャストの皆さんは
仲が良くてイイ感じです。

明日、テニミュの舞台、観に行きます!
今からドキドキです。
ぜひMerry X'massしてください(^^)

それではおやすみなさい。
【2007/12/23 22:57】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ仲間
こんばんは、雅君
今日もお疲れ様でした。
やっぱりテニミュ仲間はいいですね
仲がいいですしね。
私も行きたいな(ToT)

明日はクリスマスですね!家に犬が来るので楽しみなんです。

明日のブログも楽しみにしています!
【2007/12/23 22:58】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
明日はクリスマスイブ♪
素敵なクリスマス公演頑張ってください。

テニミュキャストは本当に仲がいいんだね。
何だか毎日誰かが行っているみたいな気がします(笑)いいなぁ。
【2007/12/23 22:58】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!

今日も舞台、お疲れマサ⌒☆゜
今日は瀬戸くんがきたんやね!
連日、キャストたちが観に
行ってるみたいで楽しそうな♪

テニミュに関わってる人たちは
好きで好きで仕方ないんやろな!
うちも貴くんに負けんぐらい
テニミュ好きですし?((笑


明日はクリスマス!
でもうちはバイト(´¨`@)
そんなん関係なくバイトも
頑張っていきますわ(^^)
貴くんもクリスマスイブの
舞台も気合いいれてな!!

今日もがんばりました!
明日もファイトだぬんヾ(`∀´)ノ
【2007/12/23 22:58】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ!
テニミュの愛... 最高!
あしたもはやクリスマスイブですね!
お休みなさい!
【2007/12/23 22:58】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
イヴイヴ◇。+

おつかれさま◇。+

せとくんが来てくれた
んですね-(・∪・)しか
もウケるっ!ちょうど
せとくんの隣とか!
しかも絡んだとか…ま
じそれ見たかった=з笑
まわりのお客さん、レ
アなもん見れたんやな
ぁ(^ω^)
テニミュって部活みた
いでたのしそうね↑↑

また明日、約束ね!ヮラ
ばあい☆。+
【2007/12/23 22:58】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお疲れマサでした
今日は瀬戸くんきたんですか!すごいですねしかも隣笑

三代目みんなくるとかほんとテニミュの力はすごいですね(笑)感動しちゃいます

あしたわイブですね…
雅メリークリスマスプレゼント送ってもいいですか?笑
【2007/12/23 22:58】 NAME[雅美] WEBLINK[] EDIT[]
コラボ
マサくん、こんばんは。

コラボ、かっこいい!

明日、見に行ける人がめっちゃ羨ましいっ!素敵なイブになるといいね
【2007/12/23 22:58】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴くんへ
雅貴くん!お疲れ様!!


明日はChristmasだね。

…よい一日でありますように


応援してるよ!
【2007/12/23 22:58】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
舞依
こんばんは、雅くん!!

瀬戸丸と絡んだんですか!?!?
・・・見たかったです、ものすごく(笑)
東京公演だと、キャストの皆様も見に来てくれてたりするので、絡みとか見れて、楽しそうですねー!!
1度でいいから、東京公演、観に行って観たいです。叶わぬ夢ですが(苦笑)
テニミュ仲間って、違うところでも仲がいいから、見ていてすッごく微笑ましいですよーv
男の友情っていいものですねv
テニミュ愛、雅くん、今でも十分かと・・・笑

明日、クリスマスイヴですねー。
今年も1人で過ごしそうです・・・。
その日、お兄ちゃんの誕生日なので、お兄ちゃんと過ごすんだろうなー(苦笑)
まぁ、お兄ちゃん結構好きなんで、いいんですけどね。・・・本人には絶対言ってやらないけど。笑
雅くんと一緒にMerry Christmas!?!?
たのしそー♪
是非是非参加させてくださいな☆
では♪また明日!!
【2007/12/23 22:58】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
ミュ
今日もお疲れ様
青学3代目凄いね
それほどテニミュLOVE
だったんだね~

テニミュ凄すぎる
マサもテニミュ愛は
誰にも負けないよーに
頑張ってね

明日はイヴだねえ
このblogで
merrychristmas
ッて言えるといーな
 
では…明日もマサにとって
いい1日で
ありますよ⌒に☆

ちゃおツ
【2007/12/23 22:59】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です♪

ホントに今までのミュキャストの皆さんはテニミュを愛してますよね!!それが伝わってきて嬉しくなります♪

明日はイヴ!みんなで盛り上がって頑張ってください♪ではっ!
【2007/12/23 22:59】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆彡
今日もお疲れMASAでした☆☆
【2007/12/23 23:00】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
こんばんは!!
テニミュに瀬戸さんが来てくれたんですか!!
3代目全員見に来たんですか!!
よかったですね!!

イブに何もすることがない・・・。
寂しい・・・。
まぁいっか!!!(笑)

では②よいクリスマスイブを!!
【2007/12/23 23:00】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です■□
こんばんは-☆★今日も楽しかったですかぁ-???

明日ゎXmasイブですね♪♪楽しいXmasイブになるとょぃですねo(^-^)o


明日も会場を盛り上げて楽しんで下さい(∩∀`*)+゜


お体にゎ気をつけて下さいッッ-!!!!
【2007/12/23 23:00】 NAME[ゎかな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅君。
今日もお疲れ様でした。

今日は瀬戸くんが観に来てくださったんですね。
3代目の方々が良く観にきてくださっているみたいで、私たちも嬉しいです。
いつまでもテニミュを愛してくださって。

明日、クリスマス。
逢いに行きますね。

お休みなさい。
【2007/12/23 23:00】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
明日はいよいよ…

瀬戸丸くんきたんですか良かったですね



明日はいよいよ私マサに会いに行きます昼公演で


クリスマスイブをマサと過ごせるなんて最高だよ


人生で最高のクリスマスイブになる



マサ私の近くに来てくれると良いなぁ


 

少しでもマサを目に焼き付けて帰れるようテンションあげて頑張ります



遠足前の子供みたいにわくわくして眠れないよ

明日は5時起きだ


まぁマサの為ならいくらても頑張っちゃうよ


マサを見る為にテニミュ行くって言っても過言ではないから



それでわ。おやすみさい明日楽しみです
【2007/12/23 23:00】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれーマサ
本当に毎日お疲れマサ♪

素敵な仲間たち!
愛を本当に本当に感じます。

今日も1日ありがとう

明日もがんばってください!

奈々

【2007/12/23 23:00】 NAME[奈々氏] WEBLINK[] EDIT[]
☆仲間★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです♪(キラキラ→☆)
瀬戸丸kが来ていたんですね(≧ω≦)b
私は今日ジャンフェスに行ってきました(>▽<;)
楽しかったです♪
あとX'masはリョーマkの誕生日なので坂本さんと一緒に役を祝ってあげて下さい(笑)
25日東京千秋楽観ますo(^-^)o











じゃっ(TωT)/~~~


【2007/12/23 23:00】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
おこんばんわ☆
ぜひ明日は一緒にX'masをw
仲間が来てくれるのは何よりも励みになりますね。
仲間を大切に思っている証拠ですね!!!

明日も頑張ってくださぃ
【2007/12/23 23:00】 NAME[亞〜也ん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
今日もお疲れ様です~^^

瀬戸君来たらしいですね!!!
FGKSの時隣話してたらしいですね。(笑
でも本当、3代目見に来てくれてるのは本当嬉しいですよね!!!
もうすでに全員来たんですね♪
本当感動ですね♪

明日はとうとうイブ!!
明日も公演ですが、頑張って下さいね!
【2007/12/23 23:00】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ愛☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

今日は三代目の皆さんが観に来て下さったみたいでよかったですね(*^▽^*)/

瀬戸くんが観客席にいたというのが驚きです(°o°;;

マサくんとの絡み凄く観たかったです~~(>_<)

明日はクリスマスですネッ☆
一緒の場所ですごすことが出来なくて残念です…(ノ_・。)
でも心はマサくんのもとにある
って事でおねがいします!!笑

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2007/12/23 23:00】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
テニミュ(^∀^)
マサくんこんばんは(^^)
今日は瀬戸くんが来たんですね~
二人のコラボ見たかった
テニミュのカンパニーは皆素敵な仲間ばかりですね

そしてばーちょんの怪我も大分良くなったみたいですね。
私が行く2月は二人一緒の姿が見れるかな(^ω^)

明日のクリスマス楽しみにしてます(笑)
それでは明日も頑張って下さい。

チャオ☆
【2007/12/23 23:01】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ぜひ
一緒にクリスマスしましょ~
マサンタ(!?)よろしく

テニミュって本当に愛されてますよね素晴らしい
【2007/12/23 23:01】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサ、こんばんは☆

今日もテニミュお疲れ様ですm(_ _)m

今日は、瀬戸くんが観にいらしたんですね☆
本当皆さん仲良くて素敵です(*^_^*)
卒業してもテニミュを愛してくれてるのって、凄く嬉しいですよねv


また明日も頑張ってください(^O^)/
【2007/12/23 23:01】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュケーションですね!

卒業してもみんなずっと仲良しなんですねそれって素敵

あたしもクリスマスやイブをテニミュで過ごしたかったな(笑)

明日も楽しんでね
【2007/12/23 23:01】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
FGKSのときに絡んでたのが、女の子に見えて「誰?」って思いました。(笑)瀬戸丸くんだったんですね~。
【2007/12/23 23:01】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
(圉*$+'ω`pq)
テニミュお疲れ様です!!
ばーちょんも復活したみたいで、良かったです☆

マサと一緒にMerry X'masしたいです☆(ノ∀\*)
【2007/12/23 23:01】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は瀬戸さんがいらっしゃったんですか(^-^)
3代目のみなさんの愛を感じますね♪

明日がクリスマスイブでしたか…クリスマスパーティーしちゃったので、終わったものと錯覚してました(^-^;
親にもクリスマスのプレゼントわたしました(^O^)/

明日はMerry X'masします!しましょう!!(笑)
舞台もX'masなんでしょうか?
頑張って下さいねo(><)o
では、おやすみなさい(^-^)/~~
【2007/12/23 23:01】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
♪もう一つの家族 帰れる場所♪

今日は瀬戸丸が来てたんだ!!

テニミュファミリーのテニミュに対する愛は凄いっ☆

ミュキャスにとっては、テニミュはもう一つの家族みたいなもんだよねー…って誰かが言ってたような?

でも、その通りだよね♪

そこを出ても、帰ったら暖かく迎えてくれる家庭的な感じ!?
帰れる場所だよ☆


明日はクリスマスイブっ…プレゼントはもう既に貰っちゃったんで……そんなに楽しみでもないという(汗)

因みにテニミュDVDがプレゼントさっ!!
イブもクリスマスもテニスして過ごそうっと♪


それじゃ、聖なる夜にもテニミュで熱くなるために…チャオ★
【2007/12/23 23:01】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサです!!
イブは家族と過ごしますw
マサも素敵なイブをお過ごしください
【2007/12/23 23:01】 NAME[なつき] WEBLINK[URL] EDIT[]
瀬戸くんと・・・
雅さん こんばんは。
三代目青学全員が公演を見に来てくれたのは本当に嬉しい限りですよね!!
卒業してもテニミュで繋がる仲間・・・うらやましいです。
そして今日は瀬戸くんが客席に・・・そして雅さんが客席降りて瀬戸くんに絡んだなんて。二人でさらに会場を盛り上げる様子が目に浮かびます。(本音はその場で見たかったですが・・・)
今日の公演からばーちょんもダンスに加わり始めたとか。残念ながら私が見た公演はばーちょん抜きで寂しかったですが、これから残り2日の東京公演立海メンバー全員で今までの分取り戻してくださいね。
あと、今日のドリブロの写メみました。ドーリくんの内容も雅さんの話でしたね。ドーリくんの不思議な世界。いつも雅さんの話題の時は笑ってしまいます。(ごめんなさい)

では、明日から昼公演と夜公演の連続ですね。
みんなで楽しく乗り切ってください。

明日のクリスマス・イブ雅さんにとって良い一日になりますように。

おやすみなさいませzzz
【2007/12/23 23:01】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん・・・2回目投稿ごめんなさい;

さっきのタイトル、『舞依』ってなってました・・・;
どんだけ自分愛なんだ;
なんか、自分にムカついたので、訂正させて欲しいです・・・苦笑

本当に、すいませんでした;
【2007/12/23 23:02】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんばんは☆

瀬戸君来てたんですかo(^-^)o


Xmasのミュも頑張って下さいね☆
【2007/12/23 23:02】 NAME[ぽち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様★
わぁ~良いなぁ★
早くてにみゅ行きたいですっ
イブですねっ
バイトです・・・
悲しいXmasですが何か??って皆に言ってます★笑
マサ君とメリークリスマス楽しそうっ!!
あ!マサ君に年賀状とか送って良いんですかね???

では明日からも頑張ってください^ω^★
写メ素敵ですっ!
また明日★
【2007/12/23 23:02】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(>_<)☆
今日もお疲れ様m(__)mテニミュの絆ってすごいですね*゚

来年あったら最低二回は観に行くと思います(笑)いや、もっと行くかも(>_<)テニミュ、かなり愛してます(笑)☆
【2007/12/23 23:02】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
お疲れ様です(^∇^)

今日は瀬戸くんがテニミュ観に行かれてたんですねー♪
テニミュ仲間…そしてテニミュ愛って素晴らしいですね(^∀^)

クリスマスイブ…私はバイトです(^-^;

明日もお互い頑張りましょうね★
【2007/12/23 23:02】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★☆
今日も1日お疲れ様でした★☆
青学3代目全員見に来られたんですね(@_@)皆さんいろいろ忙しいのに凄いことですよね~☆それだけテニミュ&仲間の皆さんを愛してる証拠ですよ(^^)v私も負けてられません(笑)

明日はX'masイブですがテニミュ頑張ってください(^^)v
【2007/12/23 23:02】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサでしたー!
こんばんは、裕香です。
卒業してもテニミュキャストの皆様は続々と(笑)
足を運んで下さいますね。中には何度となく来て下さる方も…!
テニミュのことを愛して下さっているのが伝わり、
私もすごく嬉しいですvv
ビバテニミュケーションですね♪
私は明後日行くのですが、明日もメリクリの電波、送信しておきます(笑)
ところで、本日の夜公演から馬場さんも徐々に踊られるみたいで…。
相棒が無事かえってきて下さってよかったですね!
14日は拝見できなかった部分のダンス(立海全員版!)を
楽しみにしておりますvv
あと2日間の東京公演、頑張って下さい!
【2007/12/23 23:03】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサさんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした!!

瀬戸さん見に来てくれたんですか(≧ω≦)

良かったですね☆


明日はX'masイブですね

バイトなんでバイト頑張ります…orz

マサさんも頑張ってください(*^_^*)
【2007/12/23 23:03】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
いいですね、テニミュ仲間。そしてテニミュ愛。私も愛してます。みんなの愛がいっぱいあって素敵です。

クリスマスイブは家族で過ごします。親と一緒に楽しみます。雅も1日楽しんでね。
【2007/12/23 23:04】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
コラボ~(笑)
おぉ、瀬戸丸が居たなんて!!

絡んだんですか(笑)その現場、見てみたいですね。

マサも、見に行くのかな・・・?

ま、まだまだ先の話だけど(笑)

良いこと、多いみたいで良かったです^^

明日もFight♪・・・明後日、見に行きます;;
【2007/12/23 23:04】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★★
今日もお疲れ様です☆☆




テニミュ仲間、とっても素敵ですね!!!!!!!☆☆


そういう何て言うのか、キャストさん同士の仲の良さが大好きです!!!!!!!



うるうる来ちゃいますね(T^T)



では♪(変な文章でごめんなさい;)
【2007/12/23 23:04】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


今日もお疲れ様でした♪♪

テニミュメンバーは皆仲良しですね☆

明日はX'mas↑↑

でも……………学校だぁ↓↓

明日一緒にX'mas出来るように学校頑張ろ♪♪

では明日も頑張ってください☆


【2007/12/23 23:05】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスコラボ
マサこんばんわぁ!

今日は瀬戸丸が来たんだぁ
調度マサの行くところに瀬戸丸が居てくれてよかったね
三代目はホントにみんなテニミュ大好きだよね
マサも負けてらんないね!頑張れェ

今日はイヴイヴだけどiPod nano買って貰ったんだ
いぃChristmas過ごそうね
【2007/12/23 23:05】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

テニミュに対する愛もあると思いますが、雅君は皆に愛されてますよ~w

今日はメッチャ疲れました;

雅君、明日もファイト!!
【2007/12/23 23:05】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様です!

今日は瀬戸丸君が公演に来たんですね!
うわ-2人の絡みとやらが観たかった(笑)
どんな風に絡んだのか気になるじゃないですか!
近くにいた人が羨ましい!(笑)
本当に皆さん仲良しですよね-。
何か、ほほえましいww
テニミュへの愛なら、マサ君だって負けてないのでは?(笑)

写真カッコイイですね!
光と暗が上手い具合にコラボしてますよ!

明日はクリスマスイヴか…早いですね。
東京公演も後2日ですね!!
頑張って下さい!!
マサ君とMerryChristmas出来るなんて、幸せじゃ--!←
明後日の25日は私、誕生日です。
今年のChristmasは幸せなChristmasになりそうですw
マサ君もいいChristmasになるとい-ね☆

ではでは、明日も頑張って下さい。
おやすみなさい♪
【2007/12/23 23:05】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日もお疲れ様(*´∀`*)
瀬戸くん見に来てくれてよかったねv
明日はクリスマスイブだね!
素敵な公演にしてねv
【2007/12/23 23:06】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
今日はイブイブ☆…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

今日瀬戸丸きてたんだ!!
てか、マサ瀬戸っちって呼んでたんだ(´∀`)藁
マサと瀬戸丸の絡み見たかったなぁ…

三代目青学はテニミュ愛してるね(・ω・*)
凄い素敵な仲間達がいてマサうらやましいなー
いいなー(∀)
テニミュへの愛、マサも負けてはならんのだ!!藁

明日も頑張ってね(σ・∀・)σ
X'masイブ!!
見に行く人うらやましいー(>_<)
ま、明日はマサのblogでMerry Christmasするね!藁


写メかっこいい!
光と影・・・アートっぽい感じ?藁
【2007/12/23 23:06】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサくん、こんばんは!!

今日は瀬戸くんが観に来てくれたんですねー!
客席で絡んでるところ見てみたいです!(笑)

明日はクリスマスイブですね!
私は今日ケーキを食べちゃいました☆
でも、明日も食べます!

明日は一緒にメリークリスマスしましょう!!

それでは、今日もお疲れマサ☆でした!!
【2007/12/23 23:06】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
コラボ→→
瀬戸チャン来たんですか♪良かったですね→瀬戸チャンと絡んだんですか!?!?!?!?!?!?見たかった……(笑)

今日はあまり会えない従姉妹の家で一足早いクリスマスパーティーをしましたっ♪♪超楽しかったデス↑なんか葉っぱ?の味する実を無理矢理食べさせられました

明日はマサクンのblogで一緒にクリスマスを祝いますネ♪♪(笑)ではおやすみなさい
【2007/12/23 23:06】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様でした~ッ('-^*)/今日は瀬戸くんが来てたんだね☆彡
やっぱり仲間っていいな~(´∀`)

卒業しちゃったテニミュキャストが来てくれるとファンとしても超嬉しい~('-^*)/


明日のクリスマスイブも電波送りマックス笑 頑張ってねo(^▽^)o
【2007/12/23 23:06】 NAME[☆らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆雅クンへ☆☆

今日もテニミュ公演お疲れ様でしたぁ☆
ばーちょんが少しダンスに復活したみたいでよかったですね!!
瀬戸クンが見に来てたんですかぁ-o(^-^)o
しかも絡んだなんて(>_<)
テニミュカンパニー素敵

明日ゎイヴやね
私も雅クンとX'mas過ごしたかったなぁ-o(><)o
いいX'masを過ごしてね
【2007/12/23 23:06】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
観ました!
瀬戸くんと絡んでるとこを
観てました(笑)
よかったですね~
忙しい中観に来てくれて。
【2007/12/23 23:06】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

そうだったんですか~
よかったですね!
私も楽しみです(*^^*)

そうですね…♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2007/12/23 23:07】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリイブ♪
今日もお疲れ様でした!今日はイブ、明日はChristmas♪そしてテニミュ☆
テニミュの愛は永遠に不滅です!!!!!!!!
【2007/12/23 23:07】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日は瀬戸くんが来てくれたんだね(*^∀^*)♪
3代目青学はみんな見に行ってるなんて…テニミュはやっぱり面白いんだね(笑)(≧ν≦*)

残りの公演も頑張ってね(*^_^*)

おやすみなさいマサ☆☆☆☆☆
【2007/12/23 23:07】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します☆
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

瀬戸さんが来たんっすね♪
みなさん、テニミュ大好きっすね~♪

明日はクリスマスイブ!!そん次クリスマス!!・・・バイトだなぁ~;嫌だ~ぜってー混むよ;
ま!いいや!!明日は酒でも用意しながら、マサさんのブログ更新を待ちたいと思います♪

ではでは!!明日もふぁいとぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
お邪魔しました!!
【2007/12/23 23:07】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もテニミュお疲れマサ★

今日は瀬戸っちが!
マサも絡めたみたいで(笑)見たかった!
やっぱりみんなテニミュが大好きなんだな、って思います♪あたしも愛を感じるよ(*>ωO`b)b
マサからも、テニミュや仁王というキャラに対しての愛、しっかり伝わってるよ★

明日はイブですね♪
テニミュ行きたかった(艸∧`o涙o+:゚
あたしはおとなしくバイトですよ、イブなのに(苦笑)
イブの公演、楽しんできてね♪
気持ちはあたしも会場へ、マサへ飛ばしてます★

ではでは、また明日!
チャオ☆
【2007/12/23 23:07】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれ様ッす(д)

みんなテニミュ
あいしてますね~!★


これからモ
頑張ってくださいね(⊿)

でわでわ
【2007/12/23 23:08】 NAME[あやち] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れ様でした♪

瀬戸丸くんのそばに降りることになってたのも…すごいですね!!!

うちもテニミュ愛は負けないからね( ̄ー+ ̄)ふふふ

明日はChristmas伊武!!!
明日も頑張って下さいね☆
【2007/12/23 23:08】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
最近益々寒くなってきましたね!今日も1日お疲れ様でした★

テニミュ愛素晴らしいです(*^_^*)

明日イブですねー…。すっかり忘れてました;この年齢になっても未だにサンタさんを期待してるあたし(笑)マサさんは何歳まで信じてましたかー?

では明日も頑張りましょう♪
【2007/12/23 23:09】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
瀬戸丸も来たのかー
ミュの繋がり素敵ですねw
 
よいイブを(^ω^)w
【2007/12/23 23:09】 NAME[梦] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れマサです

3代目、全員観に来てくれたね!!
何度も観に来た人もいるし(笑)

マサのテニミュへの愛も伝わってるよ!!
私も負けてないけどね(笑)

テニミュキャストの皆さんは、強い絆で結ばれていて本当に羨ましいです!
私もそんな仲間と出会いたい(>_<)

明日はクリスマスイブ!!予定はありません
だからせめてblogで一緒にお祝いしましょう
【2007/12/23 23:10】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ…
マサくん、こんばんは♪

今日もお疲れ様~!
そっか、今日は瀬戸くんが見に行ってたのか…
何か良いよね!
流石テニミュカンパニー☆
卒業しても見に来てくれるって舞台の上に立ってる人にしたら嬉しいことだよね♪

あ、今日の写メ、めっちゃ雰囲気良く撮れてて素敵っす!
光の具合もアングルも格好良いな~って思いながら見てました☆
明日はイブだねぇ…
私は今年も相も変わらず仕事だけど;
明日の公演も楽しんでね♪
【2007/12/23 23:10】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
三代目が遊びに来てくれるのって嬉しいですよね♪
みんなテニミュが大好きだ☆
テニミュへの愛はファンの方も負けてませんよー笑
明日も頑張ってください☆

クリスマスイヴ、素敵な一日になりますように…☆

でわわ、失礼します++
【2007/12/23 23:10】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
そうだったんだ。やっぱり決まってるんだよね。

降りる日降りない日って。

夏ミュの時は雅くんが降りた日二階だったので」悲しく見てたんだよね。

明日昼行きます。

イヴなんだけどどうかな?

楽しみにしてるね。
【2007/12/23 23:10】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
明日はクリスマスイブか(´;ω;`)
お疲れマサでした!

さっきサ○エさん見てて明日はイブかぁって気付きました。ちなみにジュッタくんが出てましたねサザ○さんに。嘘です。カ○オくんです。

只今受験真っ最中なのですが、受験って恐ろしいもので、日付を受け入れられなくなってきています(・ω・;)(;・ω・)

マサさんの頑張りに助けられてあたしも頑張ることができてます!

よいクリスマスを☆
【2007/12/23 23:10】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
そうだったんだ
こんばんマシャ~(^O^)


今日のミュ見に行きました
FGKSでマシャが屈んだから(?д?;)と思ったらそうだったんですか


気付かなかった~
o(T△T=T△T)o



今回私FGKSでマサ運が無いです(ノ_・。)


あと残り2公演はどうかな~


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2007/12/23 23:11】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
光の影☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
光の影とコラボですか☆
素敵です(>∀<●)

やっぱりテニミュ愛は永遠に不滅ですね(^皿^)/
うちもテニミュ大好きです☆

明日はクリスマスイブですね♪
うちはケーキ屋でバイトしてるので、明日と明後日はめまぐるしい一日になりそうです(>△<;)
でも、頑張ります♪
明日は一緒にメリークリスマスしましょうね(笑)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/12/23 23:11】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
雅くん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした☆"

3代目青学メンバーすごい!!
テニミュを愛してますねぇ~。
なんか、そんな話を聞くだけで嬉しいですvv

大丈夫!!
雅くんのテニミュへの愛は多分誰よりも凄いから☆"笑

明日はイブですね!!
Merry X'masですよ!!!
雅くんと一緒にかぁ~vv
楽しみにしておきます。笑

では☆

まや
【2007/12/23 23:11】 NAME[真弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした↑↑瀬戸さんが観に来て下さったんですね(●´∀`●)
青学メンバ-はテニミュに全員来たんですね☆

明日みんなでクリスマス出来るなんてバリ嬉しいですッッ(*^□^*)めっちゃ楽しみにしています!!!!
【2007/12/23 23:11】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆

おお!今日は瀬戸丸がきてくれたんか!テニミュ仲間、ええ感じやなー。
明日はクリスマスイブなんか…仕事やわ(苦笑)
でも頑張って早く帰ってくる!!!だってマサと一緒にメリークリスマスやもん!
テンション上がってきたーーっっ!!!(笑)
明日もテニミュ頑張ってね。私は2日に行くから。
じゃ、おやすみ。また明日ね。
【2007/12/23 23:11】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
じゃあ
0時過ぎるときに一緒にメリークリスマスと言うもしくは思うなんてどうでしょ?

マサとクリスマスを一緒に過ごせる方は限られちゃうから同じときに同じことをって


瀬戸丸が着たんですねなんか仲間って良いですね
【2007/12/23 23:13】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュッ!!

そーなんですか!今日は瀬戸くんが…

それを聞くとすごい皆"テニミュ"で繋がってるなーって思います(。・_・。)
すごい…友情?
友情もあるけど、やっぱり何か深い物で繋がってる様な気がします(・o・)

や、でも…テニミュはめっちゃいいですね!!
ハマり始めたのは最近ですけどね♪
……時間なんて関係ないさ~~!!みたいな感じな今日この頃。(私自身なに言ってるか分からなくなりました(笑))!!

まぁ、とりあえず……
テニミュ最高!!!


…本当に自分が何言ってるか分からなくなったのでこのへんでおいとまします(汗

おやすみなさい☆^▽゜)

明日も頑張ってください(о∧∪∧о)

【2007/12/23 23:13】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ♪
こんばんわ♪


雅君今日もお疲れ様♪


瀬戸君が来てくれたんですか?


良かったですね♪


ぁ、明日はクリスマスイブですね!


明日私はテニミュを観に行きます!


楽しみ~♪


では②雅君☆お休みなさいv



                  ばーい甘奈
【2007/12/23 23:13】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ♪
テニミュ、お疲れ様です(^ ^)
三代目青学がみにきてるんですか…。
なんかそーゆうのっていいですねv
そーいえばイブですね☆
一緒に過ごしましょう(^ ^)笑

それでゎ、風邪に気を付けてください♪
でゎでゎv
【2007/12/23 23:13】 NAME[智奈美] WEBLINK[] EDIT[]
せとまる~!
お疲れ様です★
瀬戸くん来てくれたんですかッ
青学三代目最高ですネッ!
ほんと忙しい中、来てくれてッ!
その分
ナカマサくんガンバだネ!

ドオリ風に呼びました


X'masいいなあ~
X'mas一緒に過ごせなくて
とても残念です。
X'masは私、大会だ~
明日からまた大会で遠征します!!
離れてても
応援してますので!
頑張ってください!
【2007/12/23 23:13】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした!
いーですね、絆!
みんなが来てくれるって、凄いですよね

明日はとうとうクリスマスですねー
私には予定がないです←
でも明後日にはマサ君に会えるので我慢します…

明日も頑張って下さい!
【2007/12/23 23:13】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)゚.☆

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

あは(ノ∀`)
確かにコラボだ☆゚+

今日は瀬戸丸が来たんだねー
瀬戸丸にどう絡んでたのか気になる・・・www
テニミュファミリー最高だね(*´∇`人´∇`*)

今日はイヴイヴ☆゚+
明日はX'masイヴ☆゚+
もう少しで雅君に会えるよ∪*>ω<)゚+

明日もテニミュ楽しんで(*´∇`*)ノシ
ゆっくり休んでね☆゚+

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2007/12/23 23:13】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
先ほど昨日のコメントに書かせてもらったんですけど、
また02書かせていただいちゃってます!!

テニミュお疲れ様です☆
自分はまだテニミュを見に行ったことがないので
早く見に行けるといいです(汗)

クリスマスイブ自分めっちゃ暇してます(涙)
予定が何もない!

イブもテニミュ頑張ってください♪

それでは☆
【2007/12/23 23:13】 NAME[kozue] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

今日もお疲れマサ♪

瀬戸くん来てたんですか!!
マサと瀬戸くんの絡みみたかった~笑!

明日と明後日で東京公演終っちゃいますね

怪我には気をつけて下さい!
あ!今日からば-ちょんダンスちょっとづつ参加できるみたいで
相方かえってきて良かったですね


明日は一緒にクリスマス祝いましょ-




【2007/12/23 23:14】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした。

今日は瀬戸くんが来たのですか-

本当に皆さんテニミュを愛してるんですね☆


それでは、身体に気をつけて明日も頑張りましょう><
【2007/12/23 23:14】 NAME[皐月] WEBLINK[] EDIT[]
☆テニミュ愛☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

テニミュ愛素晴らしいですよねo(^▽^)oテニミュはみんなに愛されてるのが分かりますし、みんなもテニミュを愛してるのが分かります(*^-^)b卒業してもそれは変わらずに永遠に受け継がれていけば良いですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆テニミュ愛最高です(=^▽^=)

寒いので体調には気をつけて残りの東京ファイトです!!

京都からパワーを送ってますから\(^_^)/
【2007/12/23 23:14】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
見に行ったよ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日見に行きましたよ(≧∨≦)
ばーちょん、少しずつだけど復活しましたね(・∀・)良かったですね(≧Д≦)
今日来てたの瀬戸君だったのか…。
誰だかわからなかったからすっきりしました-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-


見に来て貰えるのって良いですね(*´艸`)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/12/23 23:14】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさま♪
雅くんこんばんは。
今日は、瀬戸くんが来たんだぁ~

テニミュほんと最高だね、テニミュにかかわった方々次々に観に来てくれて…
こういう舞台めったにないよね!
雅くんももうすぐ観る側になるんだよね… なんか複雑!?

明日はクリスマスイブだね…

テニミュには行けないけど気持ちは雅くんたちと一緒だからぁ~
受け止めて下さいね(笑)
男の子ばかりのクリスマスかぁ… 精一杯楽しんでね♪

じゃ、おやすみなさい★

P.S 写メカッコイイよ★
【2007/12/23 23:14】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
もぉすぐMerryX'mas!
テニミュお疲れ様です(・∀・)
瀬戸さんがいらしたんですね(^^)
是非見たかったです(泣)))

明日からも頑張ってください★

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/12/23 23:15】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
まじうま☆チョコケーキ
こんばんは、ガウチくん。


キャスト様たちのテニミュ愛にじ~んときました。
卒業しても大切なメンバーですね。
みなさんがいたから、いるから私たちもいます。


今日はイブイブ。
明日はイブ。
テニミュもクリスマスも楽しんでいきましょうッ☆
【2007/12/23 23:15】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(^O^)

明日も頑張ってください(*^_^*)
【2007/12/23 23:15】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
merryXmasします☆笑
明日のお昼、テニミュ観に行きます☆
マサさんとmerryXmasしたいですっo(^▽^)o笑


今日もお疲れ様でした(^^)v
テニミュってホントに…「お仕事」にとどまらない「愛」を感じますよね!
キャストがテニミュを愛してくれてるから、観る側もテニミュを愛せるんだと思います♪♪
【2007/12/23 23:16】 NAME[漣] WEBLINK[] EDIT[]
クリスマス


そっか!明日はもうイブだねケーキ食べないと!笑


今は,年賀状書きで忙しいよ-印刷で一気に出来ちゃうけど,やっぱり手書きの方が気持ちが伝わるもんね。


3代目青学のみんな,本当によくテニミュを見に来てくれてるよね!!


それだけ,テニミュへの思い入れが強かったんだよね


サポDを見ても,みんなテニミュが大好きなんだなぁ…っていうのが感じられたよ



テニミュって素敵だね!

この前も,テニスの王子様っていうマンガを知らないっていう友達にテニミュのDVDを貸したら,ハマってくれたよ!


テニミュってスゴい!!
って最近よく思う!


どんな人でも,一度見たらハマっちゃうよね



長くなっちゃってごめんなさい公演,頑張ってね!



【2007/12/23 23:16】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
☆メリークリスマス!!☆(いや、まだ11時)
雅貴さんの愛情ですか☆
私にも分けて下され!!(オイ、コラ)

冗談です(笑)
でもクリスマス楽しみですね~…★
私は家族と過ごします!
あと
寮から兄が帰って来るもので…久しぶりに会えますから楽しみです(照)

明日は雅貴さんも楽しみましょ!!
仕事…だったりするんですか…?(汗)
それでも楽しみましょ!!(無理矢理だな)

失礼しました(笑)
【2007/12/23 23:17】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
コラボ~ヽ(・∀・)ノ
マサこんばんは☆彡
今日もお疲れ様でした!

写メいい具合に光と影が出来て…
ポラとかで撮ったみたぃ(゜∀゜)!

今日は瀬戸ちゃんがテニミュにっ!!!
青学みんな見に来たね!
すごいっ(>_<)
みんなテニミュが好きなんゃね(*^▽^*)

明日はイブだぁ☆'+,:,
みんなで楽しんでねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


でわ!
明日も1日頑張ってね(●^o^●)/
【2007/12/23 23:17】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
今日も公演、お疲れ様でした!!
今公演はホントに色んな方が見に来てくれてるみたいで…私も何だか嬉しいです♪
それだけこの舞台がマサくんや見に来てくれた人にとってすごく楽しいものであり、心に残るいい舞台だからですよ!!
これからもそんな風にテニミュがみんなにとって大事な存在であって欲しいなって思います(*^-^*)
明日は私にとってやっと初見の公演になります!
それがクリスマス・イブなんて…本当に嬉しいし、この日を楽しみにしてたかいがありました(>▽<)
マサくんと一緒にイブの時間を過ごせる事、すごく幸せです♪
Merry X'mas(笑)、楽しみましょうね!!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2007/12/23 23:18】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
今日のテニミュも、お疲れさまでした!
昨日は朝から忙しかっただろうけど、今日はゆっくりできたのかな?

今日が私の、フューチャリング立海の最後のテニミュでした。
最後のときに、マサくんとばーちょんの、立海D1の決めポーズが観れて、幸せでした。
マサくんも、待ちに待ったばーちょんの復活、だったのかな?……聞くまでもないか(笑)

今日は瀬戸丸がきてたんだー。マサくん、客席に降りてきたら座り込んじゃうんだもん(笑) びっくりしたよー!

私のテニミュも見納め……にしたくないくらいに、夢中にさせられてます。
あー1月にも2月にも、一度でいいから観たいよぉ~~!
……欲張りかな。

テニミュって、ほんとに不思議。マジックにかかってるように、テニミュに魅せられすぎてるよ。
もちろん、マサくんの踊りも、テニミュマジックに負けないくらい、魅せられてるよ?!

これから……まだ何公演もあるね。怪我と体調に気をつけて、がんばってね。
初公演の子たちのサポートもがんばれ!
私が気にしてるのは、みんなの喉の具合です。
それで、ホテルでも初公演の子たちの見本になるように(笑)がんばれ(笑)

これからは、私は応援の念を送るね。受け取るのをためらうくらい、強力な念を送っちゃるから、覚悟しといてね(笑)

じゃあ、おやすみなさいー(^-^)/
【2007/12/23 23:18】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュへの愛ですね!

こんばんは。今日もミュージカルお疲れ様でした☆ミ

ミュキャストさん達は、テニミュへの愛がとてもありますね!
スゴいです!!

もちろん…ファンの私も愛が溢れてますけどね(*^_^*)

明日は…Xmasイブですね!
良いXmasイブを\(≧▽≦)丿
【2007/12/23 23:19】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
瀬戸ちゃんと絡んでるの見てました(笑)
明日の公演も頑張って下さいね
【2007/12/23 23:21】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
愛~(°▽°)♪
今日もお疲れ様でしたッ(^ω^)
今日は瀬戸丸が来たんですね~♪
3代目みんな来てくれてるなんて愛を感じますね☆
私もテニミュ愛してます!!
テニミュはみんなの愛のかたまりです(´▽`)笑

明日はイブだぁ~♪
Merry X'masしましょう!
明日はバイトで悲しいけど頑張ります!!
マサさんもテニミュ頑張ってくだい(´v`)
心はみんなでMerry X'mas♪

【2007/12/23 23:21】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日もお疲れ様ですm(__)m
本当にテニミュのメンバーは仲が良いんですね…羨ましいですね

明日はクリスマスイブなのに淋しくバイトなんですよιι
マサとクリスマスしたかったです(笑
無理な話なんですけどねι

では、ここらへんで
【2007/12/23 23:21】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しさん
テニミュ仲間がみんな仲良しなのは凄く羨ましいです

ブログを読んでる自分も嬉しくなりますね


【2007/12/23 23:21】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです
テニミュお疲れマサです
瀬戸くん来てくれたんですか
よかったですね

テニミュは愛の塊ですよ

明日はX'masイヴ
プレゼントが恋しい
マサには沢山のプレゼントがありそう


では、よいX'masを…
マサに楽しいクリスマスがおくれますように願ってます
【2007/12/23 23:22】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ



瀬戸丸来たのですか!?


ィィなぁ…絡んじゃったら、周りのお客さんは大感激っスょね(*^m^*)




何かテニミュへの愛を感じますょね♪


テニミュは最高で最強だ(o~-')b




明日はメリークリスマスをするのか!!

んぢゃゥチも遠くからメリークリスマスしてます( ̄ー+ ̄)←





そーぃぇば、姉貴の先生がおっしゃっていたらしいのですが、ミュージカルってセリフじゃ表せきれない想いが歌になるって…。
それ聞いてヤバイ感動してしまってました。
ぃゃ、当たり前なのかもしれませんが、凄く素敵だな、って。
ミュージカルにどんどん吸い込まれていきますょ(^-^)g"



ゥチも気持ちが溢れそうになったときは歌いたくなるんですが…そんなときは歌っちゃおうと思います(≧□≦)♪





…では明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2007/12/23 23:23】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、マサさん、久ぶりのコメント本当にすみません!
明日はクリスマスイブですから、よく楽しみください!
三代目のみんなきっとテニミュのことが愛してるお思います、マサさんなら、もテニミュが愛してるね!きっと!
明日も舞台お疲れ様~です!お体に気を付けてください!
【2007/12/23 23:24】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆お疲れ様マサ☆
こんばんは☆お疲れ様です♪今日は、瀬戸さんが来てくれたんですか??良かったですね^^そういえば明日はクリスマスイブ!!マサは、どんな1日を過ごすのかな??明日も忙しいと思いますが、頑張って下さいね☆
【2007/12/23 23:24】 NAME[海躍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

瀬戸君が来たんですか♪テニミュ仲間、本当に素敵だと自分も思います。

今日の画像も凄くいいですね~☆☆☆

毎回楽しみにしてますョ(≧∇≦)
【2007/12/23 23:24】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!
こんばんわぁ☆明日はいよいよクリスマスイヴやぁ!楽しみ☆笑

青学最強やね☆みんなのホームになっていくんやなぁって思った(^-^)
雅も負けずにテニミュ愛全開で頑張ってね!
【2007/12/23 23:25】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
♪ イヴのイヴ(笑) ♪
お疲れ様です!

写メめっちゃいい感じやね!

あえての光と陰でいい感じ☆


瀬戸くんと絡みあったん!?

めっちゃ豪華やん!

ホントに皆見に来てくれてるんやね…

マサもテニミュへの気持ち、負けてられへんな!

皆に凄いって言ってもらえるような、いい劇作ってな♪


イヴな明日はめっちゃイイ日になればいいね!

マサにも明日のイヴに幸せな鈴の音が聞こえますように……
【2007/12/23 23:27】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサくん
楽しそう…
いいなぁ瀬戸くん……(笑)
3代目青学の皆さん、みんな観に来てくれてるんだね
テニキャスさん仲良しでいいね素晴らしい(≧ν≦*)

明日も雅くんパワーで楽しくがんばってね

おやすみなさい☆彡
【2007/12/23 23:28】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ~☆
今日もお疲れ様でしたぁ~!

今日は瀬戸君が来てくれはったんですねぇ~!
FGKSの時に楽しそうに絡んでる瀬戸君とマサが見たかったです!笑

3代目青学全員が今公演を見に来てくれてるなんてスゴイですね♪
すごくテニミュに愛が溢れていると思いました☆
もちろん私たちも負けてはいませんが!笑

明日はクリスマスイブですね☆
私は今、明日の公演を見るために夜行で東京へと向かってます!笑
マサ君たちと一緒にMerry X'masができるのが本当に嬉しいです♪笑
【2007/12/23 23:28】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ★

良いね★
友情だね~(笑)

自分事ですが私、今日誕生日です(苦笑)祝って~(オィν)


テニミュって、皆にとって何か特別なんだろうね!!



【2007/12/23 23:28】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
明日はクリスマス・伊武
マサ君、こんばんは☆

ホントだ!!光の影とコラボしてる♪
素敵な写メありがとぅです♪

今日は瀬戸君が見に来てくれたんですね♪
瀬戸君との絡み、見てみたかったですv
テニミュに関った人はみんなテニミュを愛してるんですねvみんなの熱い絆を感じます♪
まさにテニミュケーションですね♪

今日も一日お疲れマサ!!
明日も頑張りましょうね♪
おやすみなさい★
【2007/12/23 23:28】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
わー!なんか今日の写メ芸術的!!(もしかして、レフジュッタくんの仕事!?、笑)
今日もお疲れ様でした。明日も公演頑張ってくださいね!
【2007/12/23 23:29】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま★
やっぱりキャスト皆さん仲良しでいいですね(*´∀`*)

明日はイブなのにバイトな私です(笑)
でも雅貴さんがブログでそう書いてくれるだけで嬉しいです★
明日も頑張ってくださいね↑
【2007/12/23 23:29】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
X'mas♪
今日は瀬戸くんですかぁ(*^∀^*)みんなが観に来てくれて…やっぱり愛があるって感じれて嬉しいですねv

私は明後日観に行くので25日も一緒にMerryX'masして欲しいです☆
それでは明日も頑張って&楽しんで下さい!!
【2007/12/23 23:30】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
絆☆
今日もお疲れ様!
今日は瀬戸くんが来てくれたんですね!!
しかもF・G・K・Sの時にちょうど席と隣だったなんて・・・すごいな(^^)
そして何より三代目青学メンバーは全員が来たということは、絆というものを感じます!

明日はクリスマスイブ☆
Merry X'masして楽しんできちゃってください(^^)v私も25日に行きます!

ではまた・・・(^-^)/
【2007/12/23 23:30】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
★テニミュ仲間★


マサくんこんばんは♪
テニミュ仲間って素晴らしいですよねvv

うちも良きテニミュ仲間がたくさん居ます(笑)

3代目の皆さんの愛も
ホント計り知れないですねぇ(笑)


明日もまた頑張って下さいね^^
Xmas…
塾のみんなではしゃぎそうです(笑)


では、乱文ですが失礼します^^
【2007/12/23 23:31】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっほー
今日もお疲れ様!
瀬戸くんと絡んでたなんて…見たかったっ
でも良かったネ☆
楽しそうで何よりだよ。

そうだね~明日はイブだよ。
素敵なイブになるといいね!!
【2007/12/23 23:31】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
にょぉぉぉ~!!!!
せ…瀬戸君がいたんですか!!!!
今日観劇していたのでビックリです…
゜゜( ∀ *)

立海の曲が一番好きで…いつも歌いたくなってしまいます♪
明日(24日)は観劇に行けませんが…マサと一緒にXmasします☆
(*´∪`pq)笑

明日も頑張って下さいッ!!!!
【2007/12/23 23:31】 NAME[ヒキコモリーヌ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和!
今日も一日お疲れ様でした。
三代目青学メンバーはみんな来たんだね~
本当にみんなテニミュが好きなんだね!
マサ君もテニミュが好きな気持ちは負けてないもんね!!
でも、一緒に戦った仲間がそうやって観に来てくれるのは、本当に嬉しいし元気にもなるよね★
東京公演もあと2日だし、地方に行ったらそうやってなかなか観にこれなくなるから、今のウチにマサ君はそうやって仲間からパワーを分けてもらってねvv

残りあと51公演。
東京公演は残り4公演。
ばーちょんの怪我もよくなってきたみたいだし、今度はマサ君が頑張りすぎて怪我しないように気をつけてくださいね!
明日もまた楽しい公演&一日でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2007/12/23 23:32】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
クリスマスイヴ
マサ君、こんばんわ

3代目青学キャストさんも公演観に来ているんですね。何だか、知っている人がいると安心しますよね。

明日はクリスマスイヴですね。私は、仕事で今函館に来ているので、イヴは函館の夜景でも見ながら過ごそうかと(笑)

明日の公演も会場の方たちと楽しいクリスマスイブ過ごして下さいね。
【2007/12/23 23:32】 NAME[美玲] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
雅くん、お疲れさま。

今日は、瀬戸くんが来てくれたんだね。
毎日誰かが足を運んでくれるってすごいことだよ。
テニミュカンパニーって暖かい♪

明日のイヴ、会場には行かれないけど応援してます。
気持ちだけでも、一緒にMerryX'mas出来たらいいな。

明日も頑張って!
おやすみなさい。いい夢見てね。


【2007/12/23 23:33】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
明日はクリスマスイブだね!!
今日もお疲れマサ!!
三代目がみんな見に来てくれて良かったですね!!
本当にみんなテニミュが大好きなんだなぁと、私もテニミュファンとして嬉しいです。

明日はイブですね。
楽しんで演じてくださいね!!
私はクリスマス、東京千秋楽に見に行かせていただきます。
東京公演も残す所あとわずか。

テニミュ旋風巻き起こしていってね!!

クリスマスにマサに会えるのを楽しみにしております。

今日の写メ、構成がすてきですね。
マサはセンスが良いね!!
さすがアーティストです(^^)
ダンスにしても、ファッションにしても…

いちクリエーター(卵)として尊敬しちゃいます。

明日もまた頑張って下さい☆
電波飛ばしてます(^-^)/
【2007/12/23 23:33】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは∧
今日も舞台お疲れ様でしたっ☆瀬戸君来てくれて良かったですね(*^_^*)本当に②皆さん学校関係なく仲良しで( ̄▽ ̄)その友情尊敬致します(笑)

明日も頑張って下さいV(^^)Vでも風邪ひかないように☆
【2007/12/23 23:33】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
こんびゃんゎ
こんばんは、ナカマサさん。
久々の書き込みです。
私は風邪が順調に治っていってます。
明日は家でのんびりしてますが、明後日は友達と出かけるつもりです。

おぉ!3代目青学メンバー全員見にきたんですか!
さすが、テニミュカンパニー。仲がいいんですね。

それではこの辺で。以上、樫尾明希でした。
HAPPYなChristmasを♪
【2007/12/23 23:33】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサさん、こんばんは!!

今日もテニミュ、お疲れマサです☆ 
三代目青学メンバーが見に来てくれるなんて嬉しいですね!

親しい人に見に来てもらえると、やる気が出ますよね!!

明日は私も、昼公演見に行く予定です!
みんなで最高のイヴにしましょうね☆

私も盛大に盛り上げますよっ!

これからも頑張って下さい!!




でゎ
【2007/12/23 23:33】 NAME[きゃべつ] WEBLINK[] EDIT[]
3代目★
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサ!

今日は瀬戸丸が来てくれたんですね(*σ∀σ*)
3代目は毎日見に来てくれてますねー!
かなりのテニミュ好きですね、笑〃

写メいい感じに影できててかっこいいですね!
ドリブロのマサくんもかっこよかったですよ、笑〃


ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね~(・∀・)ノ



【2007/12/23 23:34】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
テニミュキャストの皆さんが仲良しで良いですね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
明日はイヴだ予定なし!!さびしい!!
でもしょうがない!!
テニミュ毎日がんばってください(〃⌒ー⌒〃)
応援していますwww
【2007/12/23 23:34】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
おぉぉ
瀬戸くんもテニミュを見に来る事が出来たんですね!!
それで、三代目は全員見にこれたとか…凄いなぁ…
漣くんも何回か見に来てくれてますし。
中には、ファンが何回も通う気持ちが分かるって言ってくれた方もいらっしゃいましたしねぇ
マサにはまだわからない感覚でしょうね(笑)
明日は、イブ!!
やっぱり、なんだか特別な感じがしますよねっ
イブもお仕事って大変だなぁと思いますが…
マサが楽しめるといいなぁと思います♪
【2007/12/23 23:34】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
本当に皆さん仲良しですね☆

明日はイブですが公演頑張ってくださいね(m'□'m)
【2007/12/23 23:35】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
今日も公演お疲れ様でした!!今日は瀬戸君だったんですねぇw(☆o◎)w客席降りる日でラッキーでしたね!!(笑)

03代目や六角の皆さんが見に行ってるのを聞くとやっぱりテニミュってすごいなぁって思います(>_<)

ばーちょんの怪我が治って良かったですね!!立海ファイトです(*´∀'*)
【2007/12/23 23:35】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日お疲れ様です。
東京公演もあと、残り4公演になってしまいましたね。(x_x;)明日の夜公演を見に行きます。
私の千秋楽です。((泣))
2階の後ろから応援させて頂きます!
ではまた。
【2007/12/23 23:35】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
てにみゅ(´д`)愛*:゚+.・`

てにみゅへの愛っ…w
素敵ですねッ('ω.)*。
卒業してしまった
3代目青学きゃすとさんは.
きっと..てにみゅを
愛して止まないの
でしょうね..(ω・`)

X'masの公演むっちゃ
行きたかったです(´・д)

でも.行くことが出来ないので
気持ちだけ、会場に
飛ばしますッ(`ω)

それでは..★
明日の公演も
ふぁいとですッ♪ミ
おやすみなさいっ(。。)
【2007/12/23 23:36】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリします☆
テニミュ愛いいですねぇ~☆素敵です♪
明日はバイトでその次も…遊べないぶんメリクリさせちゃいます。マサも幸せをプレゼントしちゃってください☆
【2007/12/23 23:37】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまナリ☆
テニミュお疲れ様でした

昨日テニミュ見て、今日は地元へ帰ったのですが昨日のジャンフェス&テニミュの余韻に浸りながら帰りました(笑)

一緒に行った友達とキャーキャー言いながら(笑)

東京公演も残り僅かですが、最後まで怪我もなく千秋楽を終える事が出来るよう願ってます

明日は、X'mas皆でお祝いしましょ~


今日も1日お疲れ様でした
【2007/12/23 23:39】 NAME[晴] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)g"
今日もご苦労さん&お疲れさん♪テニミュ最高♪愛ね愛 さあ、明日はクリスマスイブだぁ~!!MerryX'masにしよう♪
【2007/12/23 23:39】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
明日は
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


画像の光り加減がかっこよく、思わず見入ってしまいましたf^_^;


明日は世間ではクリスマスイブですが、私にとっては大事な大事な妹の誕生日なんです♪
二人でお出かけするのが楽しみでしかたがありませんo(><)o

お忙しいと思いますが、クリスマスにMASAさんはご予定がありますか?
素敵なクリスマスを過ごせるとよいですね☆


お体にお気をつけ、明日も頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2007/12/23 23:39】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
うはい
瀬戸くんとのコラボみたかった
あ~みればよかった(笑) 

明日クリスマスイブっすね夜公演みますよ 
しかも最前列しぬぅ 
左側やし(笑) 

あううはやくみたぁい
【2007/12/23 23:40】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はお疲れ様でした!!

久しぶりの観劇でマサが見られて良かったです!
私は前の方でしたがマサのいる方向をガン見してたらしゃがんでたので何かあったのかとおもったら、瀬戸さんが来てたんですね!

びっくりです。

明日は会えないですがクリスマスにまたマサを拝めるので楽しみにしてます☆
【2007/12/23 23:41】 NAME[なべこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
今日もお疲れ様♪

いいですね~~(m`∀´)m
テニミュの仲間たち♪
3代目のテニミュに対する思いはすごいんですね(*'-')
まあ,立海も負けてないだろうけど・・・!!

明日はイブだあ・・・
みんなとメリークリスマス('∇')
頑張って下さいね(´ー`)
【2007/12/23 23:42】 NAME[SHIORI☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です♪
【2007/12/23 23:42】 NAME[有佳里] WEBLINK[] EDIT[]
瀬戸丸*゚青学因スチ
マサ.今晩わ

今日も舞台ぉ疲れ様でした
瀬戸丸が来てたんですね*゚
青学3代目わ.私も大好きですo(^-^)o
ぁ.
もち立海が1番ですが
ぃろんな方に支えてもらえて.ほんとに幸せなコトですょね


そして.ばぁちょんも徐々に加わって.テニミュも盛り上がって来ましたね

道のりわ.まだ遠いケド.体に気をつけて頑張ってくださぃね*゚

それでは失礼します

   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2007/12/23 23:43】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵なコラボだね
がうちくん、こんばんは

写メカッコいい~
雰囲気が変わって、好きだな、こういうのも。

瀬戸くん来たんだぁ!
がうちくんと瀬戸くんの絡み、楽しそうだな。
良かったね

がうちくんのミュ愛は、青学にも誰にも引けを取らないよ、大丈夫


明日は昼公演を観に行きます!
2階席の端っこ(舞台から見て左手)から、これでもかってくらい、応援ビーム送るからね

悪寒感じても、逃げずにキャッチしてね(笑)


ばーちょんも復活したそうで、良かった
安心しました。
立海D1が見れるかと思うと、テンションあがる~


明日は素敵なイブになりそうです。
すごく楽しみ

今日もゆっくり休んでね
【2007/12/23 23:44】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様でした!!

瀬戸くん来てたんですか。
しかも絡んだのか☆
見たかったなぁ、そのところ(笑)

うちもテニミュへの愛は負けへんで~☆


明日はイブですね☆
雅くんと祝えるの楽しみにしてるね!!
雅くんがサンタさんとして夢に出てきたら最高だなぁ・・・☆

では、また明日♪
【2007/12/23 23:44】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね
瀬戸君が、来てくれたんだ~。良かったね、マサ君!

明日は、イブか…。
早いよ~


テニミュ、ガンバレp(^-^)q
マサ君にとって、素敵なイブになるといいね。


今日も、お疲れ様でした。
【2007/12/23 23:45】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

こンばンわ★

テニミュ…ホント素敵
すぎて感動ッッ!!!
。゜・(*ノД`*)・。・

ホントにホントに
みンなから
愛されちょる
よねぇ…!!!
(*☆ノ∀`●)

ウチもテニミュを
愛する一員
としてまぢ
嬉しいッッ★+゜
★。*(●*//艸//)。*゚

ってか…マサ全然
負けちょらンけン!!!
マサのテニミュ愛はホント
最高に素敵やし
最強やと思うvV
(●w´∀`w照)

これからも一緒に
テニミュ愛を貫こうvV
☆^▼^)人(^U^★

そンで明日は一緒に
Merry X'masしよ-☆
(○ゝз・)b⌒☆ワラ★


っちコトで…
ノロがだいぶ
治りつつある
チカでした♪+゜

今日も1日
お疲れマサ★
おやすみなさいvV
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/12/23 23:45】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした。

3代目全員・・・凄い、ホントテニミュ愛だね☆
テニミュのカンパニーって凄く暖かさを感じる。
やっぱり仲間って素敵だなって思うよ。

明日、すっごく見たかったけど・・・行けない。
気持ちだけ会場に向けてます!

では明日も頑張って下さいね。
おやすみなさい。
【2007/12/23 23:46】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

本っ当にミュキャスはテニミュを愛してるね!vV
客席に歴代ミュキャスがいない日はない、って感じでいいね(笑)

明日はもうイブかぁ(>_<)
会場には行けないけど、心は青年館にいるつもりで…!o(●^▽^●)o

では今日もお疲れMASAでした☆彡
おやすみっ(*u_u)vV
【2007/12/23 23:46】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
12/23
こんばんは、ひかりです。

今日は瀬戸くんが来てくださったんですね!
瀬戸くんとの絡み、是非見たかったです…。
ですが、明日のクリスマス公演は見ることが出来ますので楽しみにしています!

それでは、明日の公演も楽しみにしています。
おやすみなさい。
【2007/12/23 23:46】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサ、こんばんわ★

今日も公演お疲れ様でした!!

三代目のみんな見に来てくれてよかったね。
みんな本当にテニミュを愛してるんだねー!
なんかテニミュって本当に凄いですよね。


それじゃあ、ゆっくり休んで、明日の公演も楽しんで下さいね♪

おやすみなさい(^O^)/
【2007/12/23 23:46】 NAME[愛結梨] WEBLINK[] EDIT[]
明日は!!
雅くんこんばんわ☆
今日は瀬戸くんが来てくれたんだね!!
テニミュはみんな仲良しだぁ☆
明日はクリスマス・イヴだね!
私はバイトだけど、気持は雅くんたちとクリスマスなので明日も頑張ってきてね!!
【2007/12/23 23:47】 NAME[めぐも☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
瀬戸さんが来てたんですね(・艸・)凄いですね!皆さんテニミュが大好きなんですよ!!
私も負けてないですよ笑

私は明日バイトです゚゚;)
バイト先でX'masします★
明日はいっそうテニミュが暑くなりそうですね!
【2007/12/23 23:47】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
三代目青学のテニミュへの愛、熱いですね(*^^*)三代目が卒業した時は寂しかったですけど、卒業してもずっとテニミュの側にいてくれるんですね(^^)なんて素敵な方々↑↑明日はイブですし、また一日張り切って行きましょう!頑張ください、マサくん!
【2007/12/23 23:47】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
☆三代目☆
こんばんはです。

テニミュ舞台お疲れ様であります!

今日は瀬戸君ご来場でしたか(≧∪≦)
(パチパチ)

本当に三代目青学メンバーはよく見に来てくれるんですね(●^V^●)

嬉しいですね。
温かい人達ばかりですね。

でも降りた所が、まさか瀬戸君の席の隣だったとは!

マサもびっくり!
瀬戸君もびっくり(/^∇^)/


今日の写メはタイトル通りの仕上がりですね。
『光と影のコラボレーション』
ナイスショット\(^o^)/
【2007/12/23 23:47】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
私も割と近くの席だったので、マサくんが瀬戸くんに絡んでるのみました~(*´∀`*)
瀬戸くんの前にしゃがんで(笑)……あれは歌いかけてたんでしょうか(*^_^*)

近くでみれて幸せでした(*´∀`*)

【2007/12/23 23:48】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日は瀬戸君がいらっしゃったんですね!
本当にテニミュへの愛を感じます(^^)vもちろんマサ君も負けてませんよ♪

今日はイブイブでしたね。私はM-1を生で観るのを断念して、家族と食事に行って来ました(笑)
一緒にMerryX'mas是非やらせて頂きたいです♪
【2007/12/23 23:50】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
(*´ω`)

久々のコメントになっちゃいました 汗

今日もテニミュおつかれマサでした!
瀬戸くんとの絡み楽しそうですねー(*`ω゜)


明日はイブですねっ★
そして明後日はセレブリティ最終回★
楽しみいっぱいですー!

ではっ
またコメントします♪
【2007/12/23 23:51】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュ愛されてますねー(>_<)いや!あたしも負けないくらい愛してますけどね♪

いつまでも一緒に騒げる仲間っていいですよね~☆大事な存在ですね(^v^*)


明日はイブなのでX'masっぽく頑張ってみてください♪笑 今日もお疲れ様でした★
【2007/12/23 23:52】 NAME[アサ] WEBLINK[] EDIT[]
負けてはならぬ~♪
こんばんは。

今日もお疲れ様でしたっ!!
瀬戸君来てくれたんですね、楽しかった様で何よりです!o(^-^)o
明日も頑張って下さいねっ♪
【2007/12/23 23:52】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
頑張れマサ
東京公演もあとわずかですね…。
観にいきます
応援電波をいっぱい飛ばしますね
【2007/12/23 23:53】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~(人´Д`*)
雅くん、またまたこんばんちゃ(・ω・)ノ

おっ!!!今日は瀬戸くんが来られたんですね(◎´∀`)ノ
しかも、FGKSでたまたま(?)隣になって絡んでもらって…
いいなぁ~楽しそう(o>∪<o)その近くにいた観客
の子も羨ましいぜぃ!!(笑)

3代目青学は本当にテニミュを愛してますね(★≧∪≦)
それぞれ忙しいのに、その合間をぬって公演を
観てくれるって嬉しくなっちゃいますね(o´▽`o)
雅くんも負けるな!!!
演出でテニミュへの愛を表しちゃって下さい☆

明日はX'mas eve(単語あってる?(笑))
私も一緒にMerry X'masしたかったなぁ(´Д`)
遠くから一緒にMerry X'masさせて下さい!!
お願いします(笑)(*ノД`*)

今、一生懸命雅くんへの年賀状を書いてます!!
何を書いたらいいかメッチャ悩んでる…(笑)

明日も舞台頑張ってください(ノ*>ω<)ノ
山口の田舎(笑)から応援エールを送信します♪

それでわでわ☆

【2007/12/23 23:53】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆テニミュ愛☆

三代目みんな来ましたね!!すごい愛…正にテニミュケーションを感じます☆みんな仲良しで、まじ最高です♪

クリスマス…テニミュで過ごしたかった!!でもおうちで留守番なので…明日はブログでメリーさせていただきます~!!!!笑

ではではノシ
【2007/12/23 23:54】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(ovωvo)
今日は瀬戸くんが観にいらしていたんですね♪
マサくんと瀬戸くんとの絡みを見てみたかったです(*´∀`)

明日はクリスマスイブですね☆
どうか、ステキなイブを過ごされますように☆゚・:,。★゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:
【2007/12/23 23:55】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔は武器になる~♪
今日もお疲れ様でした。影とのコラボ作品カッコイイです☆
で、今日に限って瀬戸丸来たのかい!?(笑)
マサと瀬戸丸両方見たかった~。
でも3代目青学メンバー皆忙しいのに来てくれるなんて嬉しいですよね♪

話変わって…
今日、FGKSの時に客席降りの日って事は明日はマサは舞台上って事ですね?
客席降り無いなら遠いなぁ…。
でもX'mas イブに会えるだけでも嬉しいので楽しみます(笑)
でも希望としては客席降りして欲しいなぁ…なんちゃって(笑)
【2007/12/23 23:58】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
Present for…
マサ君、おちかれ!!
&後光がさして神秘的☆いつもにも増して輝いてる~ぅ(笑)

マサ君に絡まれた瀬戸くんがぶち羨ましい(笑)ので、明日は舞台上から客席みんなに絡んでね?
ちゃんと全員だよ?全員っ!!約1360人相手だから大変だぞ~なんつって(笑)
でもほんと、すんごいすんごーい楽しみにしています♪
マサ君の溢れるガッツとテニミュ愛を会場全体に伝えて下さいね♪
頑張ってね!!!!!


PS.無事回復しましたv(^-^)v
私の2007年12月24日、今からの1分1秒全てを大好きなマサ君へ…for You.
【2007/12/24 00:00】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
MASAさんも丁度白黒desuしね!(笑)
MASAさん、こんばんは!

もう明日はクリスマスイブ!マサンタさん、来てくれないかな~…ってすみません((焦))MASAさんからはいつも元気とやる気と心温まるものをいただいてますからv
【2007/12/24 00:00】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
わお^^
瀬戸さんがいらしたんですか!!なんかすごいですね、隣だったなんてo(^o^)o

前青学のみなさんがみにいらしたなんて、感動ですね!!
テニミュへの愛と友情を感じますね(^^)

今日も1日お疲れさまでした!!

今日も明日も明後日も応援してます(*^-^)ノ
【2007/12/24 00:02】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
おおお
こんばんはー
皆さんのテニミュ愛すごいですね…
絡んだんですか!なんとなく想像はつきますが…

明日はクリスマスを祝いに来ます←
お怪我などないことを祈っていますので!
それでは、おやすみなさいzzz
【2007/12/24 00:02】 NAME[ぱらん] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!
さっきまでクリスマスパーティーしてました☆笑

今日は瀬戸ちゃんが来てくれたんですね(∀)
テニミュケーションっていいですね♪

でわMerryX'masEve★笑
【2007/12/24 00:03】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
MASAさんも丁度白黒ですしね!(笑)
MASAさん、こんばんは!

もう明日はクリスマスイブ!マサンタさん、来てくれないかな~…ってすみません((焦))MASAさんからはいつも元気とやる気と心温まるものをいただいてますからv

明日行けるのは昼公演なのですが、ご一緒にMerry X'masが出来たら嬉しいです♪

それではまた明日!
☆☆☆MASAさん Fight!!☆☆☆

※一回途中で送信してしまい、失礼致しました!
【2007/12/24 00:03】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
素晴らしき、テニミュ愛☆
今日も一日お疲れさん!

今日は瀬戸丸君が来てくれはったんや♪しかもFGKSの時、隣に瀬戸丸君がおって絡んだみたいやし♪
じゃー今日も楽しく終えれたんやな!良かった、良かった☆
今公演に三代目青学は全員来てくれはったんや~
忙しい中時間縫って来てくれはるって、めっちゃ嬉しい事やな!!凄いテニミュ愛やな~
なんかこっちにまでテニミュ愛が伝わってくるわ☆
テニミュ愛にテニミュ仲間!めっちゃ素敵やんっ♪
雅も負けてられへんな!(笑)
私も雅に負けてられへんし!応援だけしか出来んけど、精一杯してるから!!

ほな今日もちゃんとマッサージとストレッチをして、暖かい格好でしっかり睡眠とってな★
明日も怪我なく風邪に気ぃつけて、楽しく舞台で輝いてな~!!





雅にとって、明日が素敵なChristmas Eveになりますように。。。
【2007/12/24 00:03】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さすが3代目青学!けどマサさんの仁王に対する情熱も負けてないと思います☆

マサさんと一緒にMerr Christmasしたいです!気分だけでも一緒に♪
【2007/12/24 00:04】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリしましょう
今日の夜公演観させて頂きました!ラッキーなことに1番前の席だったのでずっとマサに釘付けでした♪ダンスかっこいい(≧∇≦*)瀬戸さんいらっしゃってたんですかぁ↑↑テニミュ仲間ってみんなステキですね☆

明日も行く予定なので幸せなX'masになりそうですv頑張ってくださぃねー◎
【2007/12/24 00:05】 NAME[優★+゚] WEBLINK[] EDIT[]
コラボいい感じvv
こんばんわ、マサ君
今日は瀬戸君が来たのですね!!
他のメンバーといい、複数回来てくれたりと、皆テニミュを愛してくれているのは嬉しいですねvv
瀬戸君とマサ君の絡みがちょっと見てみたかったかもvv

明日はついにクリスマスイブ!!
クリスマス公演は行きますがイブは家から電波を送ってるからがんばってねvv

りえこ
【2007/12/24 00:05】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆テニミュ☆
マサクンこんばんわッ(*'-^)-☆
テニミュお疲れ様ですッ(o^-')bいいですねぇ☆☆卒業した仲間が見に来てくれるって↑↑☆絆☆を感じます!!!!
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)//*/*//*/*//
【2007/12/24 00:07】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
すばらしい~
こんばんは。瀬戸丸が来たんですね。3代目青学、すばらしい、テニミュ愛ですね。相葉っちは着てませんでしたか?なんかいつも着ているような気がして。イヴは、ごめんなさい、違うライブを見に行きます。前に、テニミュに出演していた方々の・・・私も楽しんできます。帰りに子供たちのプレゼントを買ってこなければならないけど。

ではでは、マサ君にとって、いいイヴでありますように・・・

【2007/12/24 00:11】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
イリュージョン!!
こんばんは!
今日もお疲れマサ!
テニミュケーションでみんなが家族みたいで、やっぱりテニミュ最高ですね!みんなテニミュが大好きだから集まるってなんだかいいなぁv
マサと瀬戸くんのコラボも見たかったな!(笑)
昨日はサポーターズDVD見て夜中に号泣してました。
テニミュ愛してま~すv
今日はX'masイブ!
マサやテニミュでX'mas過ごしたいけど行けないので、私はここからMerry X'masします!マサもテニミュマスで楽しんでください。
☆~Merry X'mas~☆
【2007/12/24 00:13】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
わぁい☆
楽しみにしています♪
【2007/12/24 00:20】 NAME[つきかわ りん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス☆
今日は瀬戸君が観に来てたのですね♪いいなぁ~何か楽しそうだったみたいで(笑)テニミュキャストの皆さん本当にいい方達ばかりですね。皆さん仲良くて、テニミュを愛してて、そんな皆さんが素敵だな~って思います☆中河内さんも素敵です★明日はクリスマス・イブ、一緒にMerryeX'mas…めちゃめちゃ楽しそうなのですが、行けないので残念デス(>_<、)でも応援してます☆楽しんできて下さい!明日の公演中河内さん&会場の皆さんが、幸せな時間を過ごせますよ~に…メリークリスマス☆ではでは…(`・ω・´)
【2007/12/24 00:23】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆今日も一日お疲れマサ

電波を送りつつ気分だけでも一緒にメリークリスまさ・・じゃなくてメリークリスマス(笑)
【2007/12/24 00:24】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんこんばんわ!
お疲れマサです♪
瀬戸くん来てくれたんですね!!
テニミュの絆は最強ですね☆★

そういえば今日はクリスマスイヴですね(゜ω゜)
いつのまにか日付変わってるし・・・

マサくんにとって素敵なクリスマスイヴになるといいな(#´∀`)/

【2007/12/24 00:26】 NAME[ねこまんま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
またしても仲間が来てくれて良かったね!
卒業してもこーやって繋がりがあるっていいなぁ(*^_^*)

明日の夜公演行くよ♪
会場で一緒にメリークリスマスってできるのを楽しみにしてる☆
【2007/12/24 00:27】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
光とのコラボかっこいい!(笑)

今日は瀬戸くんが来てくれたんですね!嬉しいですね!素晴らしきテニミュケーション!o(^-^)oテニミュ仲間の友情は本当美しすぎます…!


明日はイブ!みんなで祝うなんて素敵なイブになりそうです☆

では明日も頑張ってください♪
【2007/12/24 00:34】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
瀬戸くんきたんですね!!
やっぱり瀬戸くんもテニミュを忘れてはいなかった!嬉しいです♪
雅くんと瀬戸くんの絡みも見てみたかったです!
雅くん、素敵なイブを☆
【2007/12/24 00:36】 NAME[めい] WEBLINK[] EDIT[]
仲間!
こんばんは!
瀬戸くんが今日観に来てくれたんだ!
テニミュ3代目メンバー全員それぞれ来てくれるなんてやっぱり最高だね!
テニミュという舞台は仲間との絆がとっても強い舞台になんだなと再実感!
私は25日に観に行くから楽しみにしてるよ!!
【2007/12/24 00:43】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
Merry Christmas
もうイブだぁ

卒業しても見に来て下さると嬉しいですよね☆

それでは、今日もお疲れ様でした
【2007/12/24 00:48】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは☆

今日は瀬戸君が来たんですか(*^_^*)
テニミュOBの皆さんの愛は偉大ですね♪
でも、マサもテニミュへの愛も同じくらい大きい物だとひしひし感じました!

明日はクリスマスイブですね♪
明日もマサにとって良い日でありますように(>_<)

それではおやすみなさいm(_ _)m
【2007/12/24 00:48】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
今日も来客有!
みんなテニミュめっちゃ好きやなー、愛をホンマ感じるv

そして明日はイヴやけどテニミュ…雅さんと過ごせる方々がうらやましいわ(´μ`)

テニミュ見に行ける日が待ち遠しい!


では明日も良い一日を…Ciao!
【2007/12/24 00:51】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎回今までのキャストさんが着てくれてるんですね。皆さん仲間思いの様ですね?


今日は、Xmasイブですっ!良い日を過ごして下さいっ☆
【2007/12/24 00:51】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
Xmasイブ♪
毎回今までのキャストさんが着てくれてるんですね。皆さん仲間思いの様ですね?


今日は、Xmasイブですっ!良い日を過ごして下さいっ☆
【2007/12/24 00:51】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサ君、ばんは!
本当に素敵なカンパニーだよね!!
皆テニミュっ子なのがなんだかじんわり温かくて更に好きになっちゃうよ★
今日はイブだよ、マサ君!
皆素敵なイブになりますよーに!おやすみ!
【2007/12/24 00:52】 NAME[あんじゅ] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリプリ☆
中河内くんメリーXmas

今年のクリスマスもテニミュですねみんなで楽しい思い出をいっぱい作って下さい
【2007/12/24 00:56】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様でした。
雅さん、こんばんは。夜分遅くに失礼します(礼)
本日の公演では瀬戸さんがいらっしゃたとの事で。皆さん本当にテニミュを愛してるのですね☆こちら側にもその想いが伝わります。
テニミュケーション、本当に素敵です。固い絆で結ばれてらっしゃるような感じがしますvv
明日はクリスマスイヴですね☆会場で一緒にお祝い出来る方が羨ましいですね~vv私は自宅でクリスマスイヴを祝いつつ、エールを送らせて頂きます☆。・*
出演者様方、スタッフ様方、会場の皆様方と素敵なイヴをお迎え下さいませね☆
では、本日も一日お疲れ様でした。blog更新して下さり有難う御座いました☆明日の公演もどうぞ頑張って下さい。
おやすみなさいませ☆。・*
【2007/12/24 01:06】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ★
こんばんは★
イブイブかと思いきや・・・もう24日になっていた!!!ということで,MerryChristmasマサ君★
良いクリスマスを過ごして下さいネ★
瀬戸くんが来たんですか(o^_^o)
やっぱ卒業しても来てくれるって良いですね♪
しかも絡んで・・・ファンにとっても楽しい公演になったんではないでしょうか?
では,クリスマスも頑張って下さい★
【2007/12/24 01:16】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ウフフ
お疲れ様です

明日....ウフフΣ
サンタサンに頼んじゃいました立海のレギュラージャージのコスとテニミュのDVDε=ヾ(*~▽~)ノ
サンタサン早く来て!!
【2007/12/24 01:40】 NAME[里緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

青学のみなさん来てくれてるなんていいですねー♪

やっぱテニミュ仲間は最高ですね☆★


明日も頑張ってください(≧w≦)ゞ
ふぁいとー(*≧U≦)ノマサくん☆★


【2007/12/24 01:44】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

3代目青学メンバー、沢山観劇に参加されてるんですね。
すごく嬉しいです。
彼らが卒業してしまったのは悲しいけれど、テニミュを愛していたんだな…って実感しました。

イブですねー。
特に予定も無くて寂しいイブになりそうです。
遠くからテニミュでイブを過ごすマサを応援してますね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい。
【2007/12/24 01:45】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
絡み絡み
いいなぁ~、今日は瀬戸君が来たんですか。
瀬戸君の隣りとか近いところに座ってたお客さんが羨ましい。(>_<)
皆さん、テニミュが好きなのは分かりますけど、地方公演の時も来るつもりなんですかね?

テニミュへの愛は皆さんそれぞれですね。
でも中河内さんには誰も敵いませんって!!(笑)

明日のテニミュを行く人は本当に羨ましいと思います。
だって明日はクリスマスですよ、最高のクリスマスプレゼントじゃないですか?!
まぁ、それを言ったらお正月とか年明けのテニミュに参加する人達もものすごく羨ましいんですけど。

やっぱり都会の方が、そういう行事のある日とかに公演出来ていいですよね。
地方公演なんて……特にこれといって、なんの行事もないですし……。
せいぜい、バレンタインや中河内さんのミニアルバムの発売日が近いぐらいですかね?
あっ、ヤバい、すごい楽しみだ。(笑)

ではでは、今日はこれぐらいにしてそろそろ寝ます。
中河内さん、明日(今日)はクリスマスだからってハシャギすぎには注意ですからね!!(笑笑)
【2007/12/24 01:48】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスイブ☆
深夜にこんばんわ☆


00:00過ぎたからいいかと思ってメリクリいいにきました(*^□^*)笑



ぜひ一緒に過ごしましょう(*´∀`*)笑笑
【2007/12/24 01:57】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスイブ(^O^)
マサくん、今日もお疲れチャンです♪

瀬戸くんが居たのか!
全然、まったく気付かなかったデス(゜O゜;)
今回の公演、テニミュ見に来てる関係者の方多いですね!本当に、皆テニミュを愛してるんだなぁ♪

とうとう今日はイウ゛ですねぇ(^O^)私、今晩の夜はサンタに変身したいと目論んでマス(^_^)笑
家族の枕元にプレゼントをコッソ~リ置いておこうかなってサプライズしてきます★彡

明日テニミュ見に行くんですが、自分への最高のプレゼントになりそうです(^0^)/


明日も素敵な1日になりますように(>v<)

ではでは!
おやすみなさい♪
【2007/12/24 02:13】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雅くん、こんばんは。
今回は瀬戸くんが来てくれたんだね。みんなテニミュが大好きなんだね。
仲間っていいなぁ。

イブの公演、楽しくできるといいね♪
イブには行けないけど、クリスマス当日に観に行くよ!
明日の公演も頑張ってね
おやすみなさい
【2007/12/24 02:14】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
瀬戸ちゃん来てたんですねー


いーなー

なんだかみんな仲良くて羨ましいです



明日マサに逢える方羨ましいー

私もマサに逢いたいです
【2007/12/24 02:18】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ愛
こんばんはぁ&昨日もお疲れちゃんまたまた仮眠時間にお邪魔しま~す最近、夢に“まさ”がよく登場するので、テンション高めですよく分かんないけど、ありがとう


昨日の公演には、瀬戸丸が来てたんだねFGKSで、絡んだんだそれは、是非見たかったなぁ楽しそうやっぱり、卒業生が見に来てくれるって嬉しいねテニミュ愛ですね
やっぱり、客席に降りる日と降りない日があるんだね29日の夜公演は、降りてきてくれるかなぁ降りてきてくれることを願います


今日は、クリスマスイブ今年のクリスマスは、仕事が休みだしケーキを作ろうかなと考え中



それでは、今日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ


★光の影とコラボしてる“まさ”格好いい東京公演も残り2日悔いの無いように、全速力で走り抜けてね
テニミュ参戦まで、あと6日(24日現在)
【2007/12/24 04:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさっ!

3代目みんなきたんだねぇ!今日サポーターズDVDみたんだけど、テニミュ大好きって伝わってきて☆ファンとしても嬉しい!!立海のサポーターズも欲しいっ!
特典の大楽映像もみたんだけど、FGKSかな?マサがまわりよりも早送り状態速度でとびはねてるとこがあって、すごいかわいかったんだけど!笑笑

会場だけ一緒にMerryX'masずるい!
MerryX'masオーラ送ってよ~~!笑

明日もがんばってね!MerryX'mas☆
【2007/12/24 04:01】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
みたい!!
明日はクリスマスイブですね☆本当に楽しみです('-^*)/
っても私はミュージカルには行けないのですが…まぁ明後日…日付変わったから明日は見に行くんで楽しみにしてます(^O^)/
瀬戸くんが遊びに来てくれたんだねo(^▽^)o
しかも絡んだとか…見たかったなぁ(>_<)

本当に3代目青学のメンバーが見に来てくれているの、私も嬉しいな(=^▽^=)
本当にこのカンパニーは素晴らしいねヾ(≧∇≦*)ゝ
【2007/12/24 04:27】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう(*´∀`*)ノシ

昨日もテニミュお疲れマサ
昨日客席に降りる日だったんですか!!!!あぁー!!!!(*´□`*)実は今日公演を観に行くんです(●´▽`●)マサに会える今回は初参戦ど緊張&ドキドキです楽しみです!!!!
【2007/12/24 05:18】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
Σまた寝てしまった

三代目全員ですと
テニキャスはみんな仲が良いですね

また夜来ます(笑)
【2007/12/24 06:16】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまぁす★
雅君、おはようございます。
昨日のテニミュの舞台に瀬戸君が来たんですね~
それは、みんなにとっても雅君にとっても嬉しい
ことですね!!テニミュのメンバーは仲がよくて感動します(泣)
本当に雅君の言うようにテニミュへの愛が感じられますね!!私もテニミュ見に行きたいです。
それでは、今日の公演も頑張ってください。
雅君にとって思い出に残るクリスマスでありますように!!
応援してまぁす(^∀^)/MerryXmas★☆
【2007/12/24 08:17】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
うっそ!!! ショック..(v_v)
瀬戸ちャん来たんですか~?!!

瀬戸丸とマサの絡みってあんま見ないから是非見たかったなーo(><)o

三代目ほんと大スキだ~

立海ゎもっとスキ!

あいらびゅ!
あいらびゅ!!←
ばっちょとのダンスの絡み(ばいDVD)
【2007/12/24 08:30】 NAME[☆るゥちあん☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
クリスマスイブですね!!
今日もミュ頑張って下さいねp(^^)q

私も仕事頑張ってきまーす。
では楽しい一日にしましょー。


【2007/12/24 09:08】 NAME[Tomo] WEBLINK[] EDIT[]
クリスマサ イブぅ~
オハヨー

昨日は瀬戸丸が来てたんだぁ?ホント毎回誰かしら来てますね♪(笑)
私が行く時は、何故かいつもアイルがいますよ(笑)

テニミュケーション素晴らしいですね!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

瀬戸丸とマサが絡むの見たかったな~楽しそう☆

明日は2回とも観に行く予定です♪コレで今年はマサの見納めになっちゃうけど…今公演初めて1階席から観れるので嬉しいよぉ~!!o(≧∀≦)o

明日は是非、Merry Xmasaと言いたいですクリスマサ…(笑)

東京ラスト2日間!ファイト~
【2007/12/24 09:23】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよう゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようっv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
昨日は瀬戸くんが見に来たんや(Θ´エ`Θ)客席にいる元キャストにも絡みながらって楽しそうですっ♪♪
何回も来てるテニミュ関係者もいるみたいで、ほんまにテニミュの絆って深いんやね(pVωVq*)
雅くんのテニミュ愛もみんなに負けてないと思いますよっ!!!笑

今日はクリスマス・イブ♪♪
今日と明日見に行く人はいいクリスマスになりますねぇ(*O∀o*)
いいなぁ…☆☆

今日も1日頑張ろっ♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/12/24 09:28】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆
毎回、たくさんの歴代キャストの方が観にきてくれてますねさすがテニミュカンパニー♪

あー…今日はイヴですね+゜
ミュには行けないからblogでMerryX'masに参加します⌒♭笑〃楽しみっ。

ではでは今日も頑張って☆+゜
☆Let's become happiness together☆
(あなたにパワーが届きますように)
【2007/12/24 09:37】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
瀬戸丸がきてたんですか!?いいですねwテニミュの輪は強いですね!

今日はクリスマスイヴですが・・・勉強です(涙)しかも、クリスマスは塾・・・いやなもんですよ・・・でも、雅くんたちが頑張ってるんだから、頑張らなきゃ!

すてきなクリスマスがすごせるといいですね!
【2007/12/24 09:41】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅ!!
雅くんおはよ~ぅ!!
昨日は瀬戸くんが観に来てくれてたんだね☆相葉ちゃんや麻聖は何回も観に行ってるみたいだし…自分達が卒業しても観に来てくれるほどテニミュメンバーの絆は強いってことかな♪通もジャンフェスがあったにも関わらず、昨日中マサ載せるって言ったからってちゃんと載せてたしね(笑)

昨日はばーちょんもまだ完全ではないみたいだけど、参加出来るようになったみたいだしVv立海メンバーが揃って皆の気持ちにも変化があったりしたかな??次に観る大阪初日で、♪完璧立海♪を、♪最強という友情♪を見せてもらうね(≧▽≦)/ (歌詞違ってたらごめんねι)

X'masイブが雅くんにとって素敵な1日になりますように…☆★今日の2公演にもバイトしながら飛ばすから、受け取ってね!!
【2007/12/24 09:49】 NAME[麻紗弥] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス☆
マサ、メリークリスマス!!
今日の大阪は昨日もだけど比較的暖かくていいお天気。ホワイトクリスマスにはなりそうにないけど過ごしやすい一日になりそうです^^
3代目青学のみんなが観に来てくれてるんだね。
テニミュってあったかいね(*^^*)
絡んだ所、見てみたかったな~DVDに収録されるかな?!
今日はクリスマスイブだね。開場も盛り上がりそうだね♪ミュキャストのみんなと一緒にイブを過ごせるなんて、最高!羨ましいです。
今日一日もステキな一日になりますように☆

【2007/12/24 10:01】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
今日行きます
マサおはようです☆昨日の公演お疲れさまでした(@゚▽゚@)いよいよ今日テニミュ見に行きます!!クリスマスイブにマサを見るのは去年に引き続き二回目ですミュージカル本当に楽しみにしていますッ

では、今日の公演も頑張ってください(*゚艸゚*)
【2007/12/24 10:05】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
コラボ♪
瀬戸くん見に来てくれたんですね~

いまんとこ青学3代目メンバーは全員見に来てくれたんですね♪♪
やっぱりテニミュは卒業しても仲間だ!

今日明日はX'masだから舞台上でももっと輝いてくださいね☆⌒(>。≪)
【2007/12/24 10:53】 NAME[ニョロ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス☆
メリークリスマス☆雅くん。まぁ、イヴですが。
イヴ公演を雅くん達とすごせて嬉しいです。
一緒にメリークリスマスしましょうね。
風邪や怪我に気を付けてくださいね。
【2007/12/24 11:01】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ☆メリクリ☆
写真、いい感じにあやしく写っているね(笑)

3代目青学メンバー全員見に来てくれたんだ
いいねーこういうの(*^_^*)
私もテニミュ好きだから、キャストさんもテニミュ好きだと分かるととても幸せな気持ちになります☆


話変わって…
今日はクリスマス・イブ
いつも以上に街が華やかに見えるよ☆
愛が充満してる!!
↑私自身が浮き足立っているせいかもしんないけれど(笑)

なんかもう、マサはドキッとすることをサラリという人だね///いやー心臓に悪いわるいf^_^;

メリークリスマス
素敵な日をお過ごし下さい
【2007/12/24 11:33】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
中河内さんこんにちは。
そして、メリークリスマス。

3代目全員いらしたんですね。
やっぱり、テニミュのことをみんなが好きなんですね。

それでは、今日も頑張ってください。
よい一日を過ごしてくださいね。
【2007/12/24 11:40】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマス!!
クリスマスだね~
今日は良い事あるかな?

テニミュ最高vV
皆からの愛感じまくり♪
これからも皆仲良く繋がってられると良いよね(≧∀≦)

ではでは…
【2007/12/24 12:10】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスww
瀬戸くんが見に来ていたんですか~ww
しかも青学3代目全員。
いいですねテニミュ仲間♪
私は残念ながら明日は塾があるのでクリスマス過ごせません・・・。

テニミュ頑張ってくださいww
【2007/12/24 12:10】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりました(^0^)
瀬戸丸も来たんですか(^-^)
本当テニミュ愛を感じます…

テニミュ東京公演も25日のクリスマスで終わりますね(;□;)!!
東京も全力で乗り切って下さい=^ェ^=
【2007/12/24 12:18】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
お久しぶりです(^O^)/

そして舞台毎回お疲れ様☆彡

今道頓堀にきて何故か広島風のお好み焼きを食べてます。

ちょっと焦げちゃったけどおいしいですo(^▽^)o

【2007/12/24 12:19】 NAME[陽子] WEBLINK[] EDIT[]
こんちはっ^^
メリークリスマスイヴ~~っ♪
明日はクリスマスですよww
なんかクリスマスになると異様にはしゃいでしまう私デス
サンタさんからのプレゼントが楽しみです><*

では良いクリスマスを
テニミュもがんばってくださいっw
【2007/12/24 12:44】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくん、こんにちは!
昨日は瀬戸くんとそんなことが(笑)
その周りの客席がスゴイことになってただろうね~黄色い歓声が聞こえてきそうf^_^;
その場に居合わせた人達がうらやましいっ☆

こうやって卒業した後も舞台を見に来てくれると、テニミュキャストのみんながテニミュを愛してくれてるのを感じますね!
うれしいし、ますますテニミュを応援したくなるよ♪
マサくんも負けないくらいテニミュを大事にしてくれてるのも、モチロンうれしいっ

今日も舞台楽しんできてね!
【2007/12/24 12:48】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
メリクリ☆
瀬戸くん来たんですね!
そして絡んじゃいましたかw
なんか楽しそう笑
仲間って素敵ですね!!
なんかいいな♪
マサさんのテニミュへの愛も強いと思いますよ?

もうクリスマスですね~!
一緒にメリークリスマス…したいですね~w
普通にビックリしました笑
【2007/12/24 12:49】 NAME[真人心愛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんお久しぶりです!
テニミュとジャンプフェスタお疲れ様でした!私も行きたいな~(笑)

もうすぐクリスマスですね~じゃ、ちょっとはやいんですけど、MERRY CHRISTMAS!
皆と楽しんで下さいね!(^-^)♪
今日も一日頑張って下さい~!!
【2007/12/24 13:18】 NAME[雨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MERRY X'MAS, MASA!!
多くの健康をお祈りし、平和とずっとtenimyu公演、または全般公演!

では、失礼します。
キス
【2007/12/24 14:00】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ仲間♪
いいですよね~(^^)
私もテニミュのおかげで友達が出来たりテニミュ仲間ってありがたいなと思っています('-^*)
もちろんキャストさんスタッフさんにも感謝です!!
MASAさんありがとうございます☆☆
【2007/12/24 16:31】 NAME[ナベ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスッ
まぁクリスマスイブなのにバィトに来てますが………(・´ω・`)

本当に皆テニミュを愛して止まなぃんですねぇvV
ぁたしもずッとテニミュを愛してぃきますッッ!!!!

ぁ昨日友達にテニミュのチケット全面セロハンテープを貼られる夢を見ました



悲しかッた(泣)
【2007/12/24 16:33】 NAME[ちう] WEBLINK[] EDIT[]
仲間っていいね!
瀬戸くんが観に来ていたんですか~。
仲間が観に来てくれるのは嬉しいですね!
キャストの方が自分の役を愛し、テニミュを好きになってくれるのは観客としても嬉しいです。
今日も頑張ってください☆
MASA,Merry X'mas!
【2007/12/24 17:43】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マリークリスマス☆
来ましたね!メリークリスマスですわ♪
テミュいいですね☆これからも頑張って下さい☆
【2007/12/24 18:27】 NAME[夏樹] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ
中河内さん、はじめまして。初カキコです(笑

今日のテニミュお疲れ様です^^私はまだ実際に見たことがないのですが今回友達と一緒に見るのですごく楽しみです!!

これからも体調などに気をつけて頑張ってください(*^^*)♪

それでは・・・メリークリスマス!!!
【2007/12/24 18:38】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
今日わクリスマスイブだねマサわ今頃テニミュで頑張ってるのかな私も1月3日に行けることになったよマサに会えるのが凄く嬉しいです
【2007/12/24 19:35】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュは愛に溢れていますよね(>∪<)
写真の構成が素敵ですね-♪

マサのChristmasが素敵なものになりますように...
【2007/12/24 19:40】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もお疲れマサ(´∀`)
クリスマスということで、今日はケーキもお寿司も食べてしまいました(・∀・)!
本当は焼肉がよかったんですけど・・笑
嘘です。本当はテニミュに行きたかったです;
生まれてから一度も行ったことが無いんですよね・・;
早く生マサが見たいです(´;ω;`)

あ、X'masのアポストロフィーはいらないんですよ(´∀`)!
誤用なので、つけないほうがいいみたいです!
【2007/12/24 21:37】 NAME[なつみ] WEBLINK[] EDIT[]
メリークリスマスイブ!
はじめまして!書き込みするの生まれて初めてです(*^-^*)
私はこのブログからテニミュを知ることが出来て、マサさんにすっごく感謝してます!
今日はどうしてもその事を伝えたくて書き込ませて頂きました。ほんっとーにありがとうございます。ミュを知れて良かったです。
直接は見に行けないけど、応援してます。大好きです!
これからも怪我や病気に気をつけて、素敵な舞台を創っていって下さい。 
【2007/12/24 21:49】 NAME[美緒] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析