忍者ブログ
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、この舞台を見に行ってきました♪

台詞がない、身体と表情だけで表現する舞台でした。ストーリーは正直…俺にとってはちょっとわかりにくい作品でしたが、難しいながらも面白い作品でした。
このダンサーさんは世界的にも有名な凄い方なんです!!この方が今回初めて演技に挑戦した新しい舞台なんです。(まぁバレエのスペシャリストなので台詞のない演技はピカイチなんですよ…)今日は表現することのイイ刺激を貰いました。

PR

コメント
無題
いつもみてま~す

これからも頑張って
【2008/02/06 20:54】 NAME[やさぐれボーイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あたしも一回ダンス見に行ったことあるんですけど感動しますよね
【2008/02/06 20:54】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
☆CM★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(^▽^)
ある番組を見ていた時に中河内さんのCDのCMを初めて見ました(≧艸≦)
カッコ良かったです♪(キラキラ→☆)
あと1週間で発売ですねL(^▽^)」
楽しみにしてますYOH☆⌒(>。≪)
私は明日から通し稽古が続きます(>~<;)体力が……ι
中河内さんに負けない様に頑張ります☆
では明日も1日輝いて行きまSHO!!
関係ないコメでスミマセンι













チャオッ(TωT)/~~~


【2008/02/06 20:54】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これからもがんばってくださいね♪
【2008/02/06 20:54】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
台詞のないストーリーですか。すごそうですね
【2008/02/06 20:55】 NAME[yumi] WEBLINK[] EDIT[]
凄いんですか。
それはいい刺激になったではないですか。

自分も機会があれば見てみたいものです!^^
【2008/02/06 20:55】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
私も見てきました!
首藤さんの大ファンなのでワタシも中河内さんと同じ舞台を見てきました。
確かにワタシもストーリーは若干???でしたが、すごく楽しかったです。
まだまだ寒い日が続きますが、身体に気をつけてくださいね。
岩手公演楽しみにしています。
【2008/02/06 20:55】 NAME[あつし] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ…
マサが尊敬する人………
舞台みてみたいです


素敵なダンサーさんなんでしょうね


明日も頑張ってください
【2008/02/06 20:55】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

舞台観て来たンですね★イイ刺激になったみたいで良かったです(*>∀<)

明日も頑張って下さいv
【2008/02/06 20:55】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
刺激(o^-^o)

雅くんにとって良い一日になったみたいで良かったですv

うちもいろんな舞台を見たいです(o^-^o)




o。misa 。o
【2008/02/06 20:56】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
台詞がない舞台!?舞台なのに台詞がない・・・・。
それを聞くだけで、何だか面白そうですね!
台詞がないということは、本当に表現のみですもんね。

でも確かにバレエは台詞がないですもんね・・・。
何だか、気になってきました。(笑

明日も頑張ってくださいー!
【2008/02/06 20:56】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台詞のない演技は難しいと思います!!!

でも、台詞のない中どうやって伝えるかが重要なんでしょうね(^_^)v

マサ君も歌にダンス頑張って下さい(≧ω≦)b
【2008/02/06 20:56】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

舞台観に行かれたんですね。
雅さんにとって良い刺激になったんだと思います。
これを生かしてもっと素敵な役者(ダンサー)さんになって下さいね!!(何か偉そうですね…。すみませんιι)

あ、今日雅さんのCDのCM見ました。素敵でしたよ(*´∀`*)

明日も1日頑張って下さいね!!

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/02/06 20:57】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ

今日はダンスの勉強になったのかな?

とにかく今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいねっ

おやすみなさぁ~い(*u_u)...zZ

あ、遅いながらアリスペとキャスプリ買いました
雅クンかっこ良すぎ

雅クン大好きだぁ(*>3<)chuv

【2008/02/06 20:57】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
刺激的
お疲れ様です★

台詞の無い舞台とは珍しいですね
私も見に行きたいって思いました('-^*)/
これからもっとダンスをする中河内くんにとって、とても良い刺激だと思います(・ω・)/

体だけで表現は難しいですけど、それが何を語って表現しているのか、それを分かればいいですねッ

でわ!明日もファイト~
【2008/02/06 20:58】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
ょかったですね☆
マサ君ょぃ勉強になったみたぃですね♪
ぅれしそぅなマサ君を見て私も幸せだょ
マサ君のダンスゎ私の中でゎ世界一です
これからも頑張って
【2008/02/06 20:58】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

台詞がないんですか。
不思議な舞台ですね・・・。
台詞がない分、身体で表現しなきゃならないから、かなりの演技力が必要なんでしょうね。
いろんな刺激をうけると、どんどん自分の演技って進化していく気がしますね。

明日も頑張ってください。
【2008/02/06 20:58】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
いい刺激になったんですね☆
これで大楽もバッチリかな??(笑)

寒いですけど、また風邪引かないようにカーテンしっかり閉めてくださいね!!
【2008/02/06 20:59】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
観てみたい…(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪舞台…マサ君でも難しいって思うくらいだから私は到底…理解不能かも(^^;)でも私もバレエの経験があるんで色んな舞台にメッチャ興味があるし観てみたいです!!舞台を観てると色んな勉強になる事がありますもんね(≧∇≦)/
【2008/02/06 20:59】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ(゚゚)☆

雅サンも日々勉強なんですね!カッコイイです(^^)v


すごく難しそうな舞台です(Ⅲ゚゚)
演技する方も観賞する方もエキスパートじゃなくちゃ分からない感じですかね?


また明日も頑張ってください!
【2008/02/06 20:59】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

台詞のない舞台って
すごいですね(・∀・)
ダンスがうまいマサ君が
刺激を受けるって
相当なんですね!!
ダンス..マサも頑張って
くださいね(・凵・`)ノ
【2008/02/06 20:59】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

今日はいい刺激を得たようで!!
みなさん色々なものに挑戦されてるんですねぇ~!!
すごいなぁ~♪バレエは前よく観にいってましたが、こういう舞台も観てみたいです!!

明日も頑張ってください♪
ではっ!
【2008/02/06 20:59】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です^^
台詞の無い舞台…似たようなものを少しTVで見たことがあるんですが、凄いですよね。
言葉という表現を使わずとも、何かを伝えることが出来る。
それって本当にすごいことですよね。言葉の壁なんて最初からないような気になります。

あと1週間でミニアルバムの発売ですね!楽しみにしています☆
そして岩手公演も近づいてきました。まだまだ寒いので体に気をつけて頑張ってください♪
【2008/02/06 20:59】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台詩がない・・!?

表現力が必要な舞台ですね・・☆

むずかしそうです(汗

雅くんも歌に演技やアーティストとしてがんばってくださいね♪
【2008/02/06 21:00】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんは。

今日はオフだったのかな?
台詞のない舞台って凄いね。
そんな素敵な舞台、観てみたいなぁ。
良い刺激を受けたみたいだね。
充実した日を過ごせたみたいで良かったです。


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2008/02/06 21:00】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ

私よくわかんないけど、マサがそこまでいうなら凄いんだね

まぁ確かに演技だけで表現するの難しいことだ

マサだったら絶対そういう表現ができる人になれるさ


【2008/02/06 21:00】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }

こんばんは♪


舞台見てきたんですか´`
雅にとって尊敬するダンサーさん*
きっとすごいんでしょうね^^


充実した一日がすごせて
よかったですねヽ(°▽、°)ノ



ではでは(*´∀`*)
【2008/02/06 21:00】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日は舞台を観に行かれたんですねっ(^-^)

「台詞がない、身体と表情だけで表現する舞台」……なんか凄そう……です……

私、台詞がない舞台観たことないので、なんか興味深いです(笑)

でわ②
【2008/02/06 21:00】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
うきゃぁ~/////
イイ刺激になって良かったデスネ★これからも今日見た舞台を手本にして頑張って下さい!!



今日、Stand Up!のCM見たんですよ!!!!もうこれで風邪も治りマス♪
【2008/02/06 21:00】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして★
少し前から見ていましたが、初めてコメント致しますっ!
台詞が無い舞台……なんだか不思議で凄く新鮮ですね。少し興味が湧きました(o^v^o)
中河内さんもお仕事大変だとは思いますが、これからも頑張って下さい(*´U`*)ずっと応援しています!
今度テニミュも見に行きたいデス♪♪

でわでわッッ
【2008/02/06 21:00】 NAME[尚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
舞台ですか?
それもセリフが無いだなんて…レベル高い!!!!
見てみたいなぁ(^O^)
あ、wild strawberryドラマ化おめでとうございますvV
【2008/02/06 21:00】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
セリフがないって
セリフがないって凄いですね。
声を使わないで演技するって相当難しそう!

マサは勉強熱心ですね!
明日も頑張ってください~!では!
【2008/02/06 21:01】 NAME[*椿*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
お久しぶりだ!!
舞台観に行ったんだね
いろんな役者さんの演技観て、雅さんも頑張ってね☆
私も舞台早く観に行きたいな~★
明日も雅さんにとってツイてるひでありますように!!
【2008/02/06 21:01】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
台詞の無い舞台ですか、難しそうですね。言葉って"伝える"大事な道具だからね、それを無しで表現。聞いただけですごいなって思います。
良いお勉強になりましたね。


明日も元気に過ごしましょう。
【2008/02/06 21:01】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
舞台
今日はお疲れマサ
舞台見に行ったんだあ

内は普段バイトで休みガなかったカラ貴重な休みは友達と過ごしたよん
映画見に行ッて来た~☆藁


マサも舞台でいい刺激もらってきたんやね
その貰った刺激をこれから生かして頑張ってね



ぢゃ…おやしゅーみ
【2008/02/06 21:01】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
わー
こんばんマサ☆
セリフがないの!?
それは凄いッ!
でも、セリフがなくても表現したい事が伝わるってのはなんかイイよね♪

テニミュ、最後まで頑張って!
【2008/02/06 21:02】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
刺激的~♪
今日もお疲れ様でした~。舞台を見に行かれたんですね!!台詞がない舞台!?難しそうですね(^_^;)
同じdancerとして刺激されますね!でも刺激があってこそ成長していくのでいいことだと思いますよ。
マサもいろんな方に刺激を与えてますがね☆
【2008/02/06 21:02】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
進化

今日観た舞台が雅さんの進化に繋がる事を期待してます



質問なのですが
バレンタインに手紙と一緒に物(食べ物ではありません)を送っても平気でしょうか?
【2008/02/06 21:03】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですねぇ
見てみたいなぁ

マサはできそう?
今もしくはこれから( ・∇・)
【2008/02/06 21:03】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
見に行きたいです!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした!

舞台見に行ったんですかいいですね
私も見に行きたいな。いろんな舞台を見ると、凄く勉強になりますよね~いろんな発見もできますし!
私も見に行って勉強したいな!バレエのスペシャリストですかそれは凄い。私もその舞台みたいです!身体だけを使った舞台って珍しいですから!

明日も寒いらしいので暖かくしてくださいね。明日も頑張りましょう!
【2008/02/06 21:03】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
良い刺激☆
こんばんは☆今日もお疲れ様です♪良いものを見て良い刺激を受けられるのは、良い事ですねvvさらなるマサの進化に繋がれば良いですね。最近、雪も多く降って寒いので、風邪だけには注意して頑張って下さい☆
【2008/02/06 21:03】 NAME[海躍] WEBLINK[] EDIT[]
♪刺激を受けて また上へ♪


舞台なのに台詞がない!?

そんな舞台もあるんだー…見たい。

だって舞台といえば台詞が欠かせないような感じだし、演技だけで物語を表現するのって難しいだろうし…


すっごく見たい!


演技だけじゃ難しいのにそれをやってのけるって事は…めちゃくちゃ凄い人なんだね☆


尊敬するなぁ…


マサも、もっと色んな刺激を受けてもっと凄い表現者になって下さい!!


私もいろんな刺激を受けて将来の事を考えないと(汗)


それじゃ、チャオ★
【2008/02/06 21:03】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
いい刺激でよかったね。
舞台もそうだけれど
いろいろなものを見ると本当に
新鮮な刺激を受けますよね。

その刺激が自分のスキルになっていくといいね。
【2008/02/06 21:04】 NAME[michael] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)g"
舞台とか見に行ったことがない。             台詞がないなんて凄い!!つうことで今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/02/06 21:04】 NAME[まいっち] WEBLINK[URL] EDIT[]
私も・・・
お疲れマサ★

その舞台知ってるよ!!
チラシ観てたから気になってたんだよの(o≧∇≦)o

そんな私はついにスウィーニードット観たよ\(^O^)/
マサはまだかな?vV
観たら教えてね(^^)
ジョニーデップめっちゃカッコ良かったo(≧∇≦o)
【2008/02/06 21:04】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
台詞が無いんですかー

何か一瞬でも目をはなせないって感じで面白そうですね(^▽^*)


たくさん刺激を受けていっぱいいっぱい進化するマサくんを見るのが楽しみです☆

それじゃあ今日も応援電波送ってまーす(´∨`)
頑張ってください

【2008/02/06 21:04】 NAME[ぺろたん] WEBLINK[] EDIT[]
おこんばんわ☆
いい刺激を受けてマサもパワーupだね
【2008/02/06 21:04】 NAME[亞〜也ん] WEBLINK[URL] EDIT[]
刺激っ
雅くん、こんばんは。

舞台、体だけで表現するなんて大変なんだろうな…その方、すごいですね。

私も機会があれば見に行ってみます。

じゃ。
【2008/02/06 21:05】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]


セリフが無い演技!!
なかなか難しそう

体だけで表現するの
ってすごく大変だよね

マサもきっとそういう
舞台が出来るように
なるよ~~(♭'V`)



【2008/02/06 21:05】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
身体と表情だけで表現する舞台…
観客の人にしっかり伝わるように表現しないといけないので、すごく難しそうです。

舞台は奥が深いですね。
【2008/02/06 21:05】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
凄いですね台詞なしで動きと表情だけで表すなんて...


いい刺激が貰えて良かったですね


プリッ☆
【2008/02/06 21:05】 NAME[刹那] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日は舞台を観に行ったんですね(人*´∀`)+゜
blogを見ているだけですごく素敵な舞台なんだなって思いました☆*゚

テニミュ最後まで楽しんで来て下さいね↑↑
【2008/02/06 21:05】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね(^^)v
こんばんわ☆★
舞台っていい刺激もらいますよね(^^)v私も舞台やってるんで、舞台観るの好きなんですょ☆★やっぱり刺激もらえるし、勉強になりますよね(*^o^*)でもセリフがないのは難しいですょね(>_<)私ならまだ100%無理です(笑)

この刺激を最後の地岩手でぶつけてきて下さいね(^^)v

今日キャスプリ買いました(笑)マサ君カッコヨスギです(*^o^*)
【2008/02/06 21:06】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね~
いい舞台を観てきましたね。

そうやって イイ刺激をいっぱい受けて、より素敵になっていってね♪

応援してるよ。。。

明日もいい1日になるといいね♪♪


☆☆☆ すてきな 夢 を ☆☆☆
【2008/02/06 21:06】 NAME[由香理] WEBLINK[] EDIT[]
いい経験♪
お疲れマサ★

台詞のない舞台ですか・・・そういう舞台はやっぱり生で見てないとわからないものもあるでしょうし、私も一回は観てみたいです。
マサの中ではいい経験になったみたいですね★ダンスに限らず、何かを表現するには練習も必要ですが、自分に刺激を与えることも大切ですよね♪

明日はおそらく、岩手に移動する日になるのかな?私には想像できないような寒さだと思います。暖かくして行ってきてください(* ^ー゚)ノ
暖かくするには、パッチ(ももひきのオシャレなやつ?)がオススメですよ( ・∀・)つ
【2008/02/06 21:06】 NAME[ころ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
舞台ですかー
私も1回でいいから行って見たいっス

コメント少なくてすいません・・・。
ばいばーい
【2008/02/06 21:06】 NAME[★跡部 愛★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(^^)v
素敵な舞台だったんですね(^^)

あたしもよく色々な舞台を見に行きますよ(^^)
またお薦めの舞台などあったら教えて下さい(^^)v


あたしも見に行ってみたいです(^^)


明日も頑張って下さいね(^^)v
おやすみなさい
【2008/02/06 21:07】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
マサさんこんばんわ!!

舞台みたいんですね!?
面白かったみたいですね!!

私は舞台とか見に行かないので分かりませんが(^_^;)
でもテニミュは見ましたが(笑)←
【2008/02/06 21:07】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
◎2/6◎

セリフがなくて身体と表情で全てを表現するなんて凄い舞台ですね!!!

これからもダンスとか歌とかいろいろ頑張って下さい\(^〇^)/
マサクンのダンスは本当にカッコィィ☆☆☆☆☆
【2008/02/06 21:07】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
イイ刺激☆
マサくん、こんばんは☆
首藤さんは、私も数年前にマシュー・ボーン振付の『白鳥の湖』で観たことがあります~
アダム・クーパーの白鳥で有名になった、
男性だけの『白鳥の湖』の舞台です☆
首藤さんの白鳥、すごく素敵でした…!
舞台を観ると、刺激になりますよね。
演技やダンスだけでなく、衣装やセットも…
やはり生で観るのが一番☆
マサくんのバレエも観てみたいっ!

今日も東京は雪でしたね…(泣)。
寒い日が続いてますので、お身体お大事に。
これからも応援してます☆
【2008/02/06 21:07】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん、今晩は~
友達の一人はダンサーなので、いつも台詞がないコンテンポラリーダンスの舞台へ連れて行きます。(笑)やっぱりそれがちょっと難しくても、面白いですね!
ダンサーが身体だけで、動きのだけで色んな感情と出来事を表情すること出来るなんて本当に凄いですね。
いい刺激をもらったみたいで良かったです!
では、お休みー
【2008/02/06 21:08】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど・・・
こんばんは。なんか難しそうな舞台だったんですね。バレエの分からない私にはきっとチンプンカンプンでしょう。今日、キャスプリを受け取ってきました。ポスターに感激。それと、マサ君の笑顔を写真がなんとも癒される。うれしい限りです。これからでる雑誌も、きっと私を癒してくれるでしょう。

ではでは、明日も雪が降るみたいですけど、頑張りましょう・・・

【2008/02/06 21:08】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
これはコンテンポラリーの類いでしょうか?
私もバレエの勉強になると、コンテンポラリーをやってます。
コンテンポラリーの世界って難しいですよね…
【2008/02/06 21:08】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
刺激
おー!!刺激を貰ったんですか?私は雅貴くんに刺激を貰ってますよ!!
【2008/02/06 21:09】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わー見てみたいなー☆

今日は、オフだったんですか?ちゃんと疲れをとって☆お仕事頑張って下さい☆☆
【2008/02/06 21:09】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
刺激吸収
雅さん こんばんは

台詞の無い舞台。観る方も役者さんが何を伝えたいかを受けとるのに必死になりなりますが、それを伝える方は本当に大変なことだと思います。
受け取り手と伝えたいものが=になったときの感動は計り知れないのではないでしょうか。
今回の舞台。雅さんに全ての内容が伝わらなかったとしても、そこから得られた物は大きいと思いますよ。例え今は漠然としていても何時かそれが活かせるときが来ると思いますよ。
偉そうなこと言ってごめんなさい。

では、ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさいませzzz
【2008/02/06 21:10】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
いい刺激になったんですね
あたしはマサくんを尊敬してます
将来ダンサーになりたいんで!
【2008/02/06 21:10】 NAME[美羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


舞台、台詞がないなんてすごいです(^O^)

面白そうですね(=^▽^=)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/02/06 21:10】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサさんこんばんは♪

刺激ですか。
マサがダンスの
スペシャリストになるの
応援してますね。
今日は短文ですみません
【2008/02/06 21:11】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日は舞台観に行かれたんですね☆
身体と表情だけで表現するって凄いですね!

マサにとって良い刺激になったみたいで良かったですね(^-^)

これからも頑張ってください(^O^)/
【2008/02/06 21:13】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩は☆
バレエのスペシャリスト!?
凄いですね(*^□^*)(笑)


私は舞台見に行ったことがない(>А<)ので行ってみたいです!!♪(*'-^)-☆

ぢゃぁ,おやすみなさい(*u_u)zzZ←まだ寝ません^^;
【2008/02/06 21:13】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ
舞台かぁ~私みたことないからいつか行きたいです!!台詞がなくて、表現力だけで、舞台をやるなんてすごいなぁと、思いました。でも、MASAだって、ダンス上手だし、仁王になりきってるからすごいと思うよ!岩手公演がんばってね!!
【2008/02/06 21:13】 NAME[いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
わ-
凄い面白そうな舞台ですね!!!
【2008/02/06 21:14】 NAME[ふうこ] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄○ ̄;)
こんばんは
お疲れ様です

いい刺激になって良かったですね

寒いので風邪に気をつけて頑張ってください
【2008/02/06 21:14】 NAME[(≧∇≦)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
「空白に落ちた男」…ですか!
なんかタイトルからして惹かれますね…++
表現力っていうのはいつも思いますが素晴らしいですよね。
言葉にしなくても表現で人を感動させることができる。
そうやって向上していこうとするのって、素晴らしいことやと思います(*^∀^*)

でわわ、失礼します++
【2008/02/06 21:14】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
刺激☆彡
今日は舞台を見てきたんですか(´∀`)゚+
台詞がなくて身体と表情だけでで表現するって凄いですね!!
なんだか感心しました(*^ー^*)
雅さんもこの刺激をバネにして色んな事に挑戦していって下さいね(^^)
応援してます(o`∀´o)

あと一週間でCD発売ですね!!
楽しみ(´∀`)
少し買うのは遅くなってしまうかもしれませんが、絶対買いますね♪

それでは、最近は寒いので体に気をつけて下さいね(*^ω^*)
本当、雅さん大好きです!!
…恥ずかしっ!!(ノ△≦*)

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/02/06 21:14】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
知ってます!!

知ってますよ!!
見に行きたいんですよ!!

私も演劇などやらせて頂いてますが、動きだけの表現ってホントに難しいんですよね(q´Д`)p

バレエのスペシャリスト様なのですか??
すごいです~
尊敬ですね!!

マサのおかげで私も勉強になりました!!

今日もお疲れマサ☆
【2008/02/06 21:14】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんは☆
いい舞台なんですね(*^_^*)
私も見たいです(*^m^*)
【2008/02/06 21:15】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
舞台ですか?

…ゥチは中河内くんや色んな方々から刺激を受けてます。
刺激を受けると『自分ももっと頑張らなくちゃ』って思えて、すぐにでも練習に取り組みたくなるんですょ…!!






台詞のないからこそ、余計に観た人それぞれ違った印象を受けるのでは…?

“言葉”なしで表現する…。
凄く難しいことですが、大切なことですょね。






ゥチにもまた新たな課題が出来ました!!

ありがとうございますm(_ _)m





段階は全く違いますが…お互いに常に向上心をもっていきましょう!!

…偉そうな口たたいてすみません(^人^;)







では、明日も頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/02/06 21:15】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ♪
舞台観に行ったんですか!
私は今日は部活行きました☆(昨日休んだんで…)

部活中に友達とゲームをしてました!!
“5分経ったらひらがなが一文字ずつ消えて行く”
みたいな感じのゲームをしてました。

わかりやすく言うと、
「5分経ったら、<あいうえお>の<あ>が消えて10分経ったら<い>が消えて、消えていった文字を言ったら罰ゲーム」的な感じです。
罰ゲームはしっぺorモノマネでした。
ちなみに言うと、マンガの「幽★遊★白書」でやってました。

違う意味で刺激をうけました(しっぺで(笑))

今日はくだらん話ばっかでしたね(焦)
すいません(>_<)

では、おやすみなさい(ρ_―)
また明日~♪

【2008/02/06 21:15】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
ナイスなポーズ
こんばんはっ。
刺激を受けるって大切ですね。素晴らしい舞台に出会えて良かったですね。画像のチラシがちょっと笑えました。想像と違ってたんで。確かに興味深いです、はい。確かに気になります、はい。
どんどん刺激を受けてレベルアップして下さいね。ヽ(´ー`)ノ
【2008/02/06 21:15】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
サイレント☆
今日も一日お疲れ様でした☆

今日は、舞台を観にいったのですね!!!
ダンスで全て表現するのって凄いですね。
セリフが無いから感情や情景を表現するのが普通の舞台よりも何倍も難しいでしょうね。
でも、たまにはこうゆう舞台も観にいってみたいです☆
きっと、良い刺激になるんだろうな♪

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
【2008/02/06 21:16】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
刺激的☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


うちは舞台見ているとその世界に引きずり込まれるんですよね(´・ω・`)
例えストーリーが良くわからなくても(笑)
今度雅のお勧めの舞台あったら教えてください-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/02/06 21:17】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
舞台名からなんか惹かれますね♭

表現だけとか…すごく難しいそうですが(´;ω;`)BLOG読んでたらすごく興味です…!!世の中には本当にたくさんの演技の仕方がありますよね。機会があったらこのような舞台…見に行ってみたいな♪
【2008/02/06 21:18】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆雅クンへ☆☆

こんばんゎ

台詞がなぃ舞台って私からしたら想像できないや〃〃でも表情だけで表現できるってすごいよ
雅クンが刺激受けるのも無理ないと思う

雅クンのダンスめちゃめちゃ好きです
①つ①つの動きにキレがあって人を魅了する力があるなぁって思いました
【2008/02/06 21:18】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
台詞の無い、身体と表情のみの舞台ですか!表現の仕方は、色々ありますもんねー…。奥深いです('A`;)

では、明日も1日頑張りましょう☆
【2008/02/06 21:19】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
表現☆
こんばんはo(^▽^o)(o^▽^)o♪

台詞のない舞台を観に行ったんですかぁ☆彡

すごい表現力がいりますよね...!

観てみたいです(*´д`*)

マサに良い刺激になって、良かったですねっ(≧∀≦)ノ*。

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2008/02/06 21:19】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄い人なんですね……
私も見てみたくなりました!
【2008/02/06 21:19】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
空白?…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

舞台見てきたんだぁ!
いいなぁ…舞台。
てか、身体と表情だけで表現するって凄いね(>∀<)
ものすごく表現力豊かじゃなくちゃできなくない?←
尊敬しちゃうな(´U`)藁


写メ、チラシみたいな?
『空白に落ちた男』かぁ…
タイトル、なんか惹かれる気がする←

んまぁ、明日も頑張っていこう!!←
送信→→→→→
【2008/02/06 21:19】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
セリフのない舞台ですか…すごく難しそう^^;
いい刺激をもらえたみたいで良かったです(≧v≦)
またマサのダンスに磨きがかかるのを期待しちゃます★
【2008/02/06 21:21】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
刺激かぁ
イィデスねッ

私ゎ平凡な一日でしたワリャ


舞台私も見たいデス
今度機会があれば見たいデスッ

明日も一日頑張りましょう
それでゎおやすみなさい
【2008/02/06 21:21】 NAME[誉子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
お疲れ様★
すごいですね!
良い刺激になったみたいで★
東京うらやましいなぁ!!
私の住むとこは佐賀でなかなか舞台とか観に行ける環境じゃないんですごい皆さんのブログ見てすごい羨ましいんですよ★
いつか行ってみたいな>∪<

あ!キャスプリ買いました★最近佐賀の書店でも良く見かけるようになって嬉しい!!!(前は全然なかった・・・)
マサ君は本当に素敵!!輝いてるよね★


明日も頑張ってください^ω^
【2008/02/06 21:21】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
台詞のない舞台!!それはすごく面白そうですね。演劇など台詞ありの舞台を見ていても「表現力すごいなぁ」と思うのに、台詞がないとなると…それこそ動きや表情でどれだけ表現できるかってことになりますよね!ダンスが得意なマサさんは是非挑戦してみたいのではないでしょうか\(^O^)/

これからもいろんな刺激を受けて今以上に素敵なアーティスト・マサになってください☆
【2008/02/06 21:22】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
雅さん!!! こんばんは★o(≧∀≦)o

ィィ一日だったみたぃで何よりですッッ♪


台詞のなぃ舞台…!!??
凄く興味あります!!!Σ(゜□゜)

どんな舞台なのでしょう…!?

台詞がなくても刺激をもらぇる舞台なんて……
素敵ですねッッ!!!(*・∀・*)+.

言葉はなくても,感動って伝わるものなんですね…!!!

何だか,ぉぉー…っ!!! って感じです…!!(分かりにくくてすみません;;)


何だか,自分も力が沸いてきました…!!!

ありがとぅございますっ!!
【2008/02/06 21:22】 NAME[雫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
今日は舞台を観に行かれたんですか。
身体と表情だけで表現するのって、大変なんでしょうね。
私には到底無理でしょうね。けど、本当にすごいですね。
一度そういう舞台を観てみたいです。
中河内さんの刺激にもなってよかったですね。
それでは、明日も頑張ってください。
それでは、おやすみなさい。
【2008/02/06 21:23】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★!
今日も
お疲れマサでした★!

舞台いいですね!
私もこれからは
いろんな舞台を見に行きます!
テニミュが初でした…!

寒いので
体には気をつけてください!
岩手公演も
ヒートアップしてきてください!←まだ早いですかね(((・・;)
【2008/02/06 21:24】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさんはダンスがすっごくうまいですよね~。
今日は勉強できてよかったですね♪
これからも頑張ってください。
【2008/02/06 21:24】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
こんばんわMASA(^ω^)

台詞ナシに物語を伝えるってものすごく難しい事ですよね(゚_゚)
演技力を兼ねそなえたダンスは本当に凄いと思います。
目が離せなくなるんですよね(^ヮ^)
マサのダンスにも、そのすごいパワーがありますっ!
元気が出るというか、笑顔になれるというか…
うまく言えないけど、とにかく私はマサのダンスが大好きです
これからも頑張ってください
【2008/02/06 21:24】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
首藤さんすごいですよね。
バレエやってる身としては憧れてます!
コンテンポラリーはそんなに詳しくないんですが・・・確かにマイムとかは難しいですよね。

やっぱり刺激を受けるのって大事ですね、うん。

では失礼します。
【2008/02/06 21:24】 NAME[misa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様!!
「?%E:223%#窒ノ落ちた男」を見に行ったんですか~!
台詞無しで演技って凄すぎです!!
有名なダンサーの方が演じられたんですね!
表現力がすばらしい人なんですね(^^) 見に行ってみたいなぁ~!
言葉がなくても、人に伝えられるっていいですね!
でも難しいんだろうなぁ~。
マサさんも頑張ってくださいね!
ではまた・・・(^-^)/
【2008/02/06 21:25】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね
セリフがなくて表現する舞台ですか…
すごいな。
表現力と表現する技術がないと
やれない舞台だね。
【2008/02/06 21:25】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
すごい舞台ですね!!
台詞がないとか!!
表現がむずかしそうですね。
【2008/02/06 21:26】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
刺激!!!
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
身体と表情だけで表現する舞台ってすごく、レベルが高いですね(^-^;)
うちも一度だけ、テレビでダンサーさんが身体と表情だけで演じているのを見たことがあるんですけど、正直内容はあんまりわかりませんでした。
でも、ブラウン管越しでも、すごく感動しました!
言葉がなくても、人を感動させることって出来るんだなと思いました。
うちもなにか、人の心に残るような、そんな仕事をしていけたらいいなって思います☆

では、また明日です☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/02/06 21:26】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分の作品を見直すのもいいけど人の作品を見るのも勉強になるよね
それをいかして次の公演もがんばってね
【2008/02/06 21:27】 NAME[りんご] WEBLINK[] EDIT[]
シゲキテキッ(゜▽゜*) ☆
こんばんは(^▽^)
台詞のない舞台ってすごく難しそうですね!
マサさんにもいつかぜひやってほしいです(*´∀`*)
今日もらったイイ刺激を生かしてこれからも頑張ってください(^v^)
私も頑張ります☆
【2008/02/06 21:27】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩は(^o^)/

台詞の無い舞台…
いいですね!!

私も観てみたいです
【2008/02/06 21:27】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね+
マサくんこんばんは。

今日は舞台鑑賞だったんですね。
台詞がない舞台とは、興味深い…。
他から刺激を受けるのは自身の表現力の向上にも繋がり大切ですね。
素敵な舞台に出会えて良かったです(^^)

それではまた明日…おやすみなさい++



【2008/02/06 21:28】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。
台詞がない分身体で表現するんですね!!
それは凄い!!
【2008/02/06 21:28】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね☆
実際に触れると、刺激を受けるよね!

今日見たことで、また一歩成長できたんじゃないかな?


あ!キャスプリ買いました!!
少し変わったデザインのスーツ、すごく似合ってました
【2008/02/06 21:29】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くんに感謝♪
台詞無し?!確かに理解するのは難しそうですね…

私は雅くんのお陰で視野が広がりました!!
ピアノや楽器をしているので、クラッシックは興味があったのですが、バレエなどは未知の世界だったんです。が、雅くんを知ってからは、バレエのポスターが貼ってあると立ち止まって観てみたり、興味が出てきました♪♪
知らない世界を知るのはとても楽しい事なので、雅くんにとても感謝しています☆ありがとうございます♪♪
【2008/02/06 21:29】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


今日素敵な時間を過ごされたんですね。
台詞のない舞台は観たことがないのですが、凄く興味を引かれました。
日々の生活のなかで刺激を受けることはそう簡単にはないと思います。
今日刺激を受けられたMASAさんが少し羨ましいです。


明日も寒くなるような話しを聞きました。
お体にお気をつけ、頑張ってください!!

乱文にて失礼いたしました。
【2008/02/06 21:30】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

見れて良かったですね(*^_^*)


明日も頑張ってください
【2008/02/06 21:30】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日お疲れ様でした☆
セリフのない舞台ですか?なんだかおもしろそうです!
見てみたいなぁ⌒▽⌒

でわ、明日も1日頑張って下さいね(*^^*)
【2008/02/06 21:30】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
舞台観にいったということは、ちょっとだけオフだったのかな?
面白かったみたいで良かったですね。マサくんもわたし達に舞台で刺激をくれてますよ!!
【2008/02/06 21:31】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんへ☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

舞台見に行っていい刺激になってよかったですね(^^)v
マサくんが更に進化しましたのでは?o(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~

意味不明な文ですみません…
【2008/02/06 21:32】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
いぃなぁ
マサこんばんわ

舞台行ってきたんだ
台詞ないのかぁ…すごいね
台詞ないと完全に体で表現しなきゃいけないしね
ダンサーはやっぱすごいなぁ
マサも、もちろんすごいよ

明日も頑張ってね
【2008/02/06 21:33】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*>∪<*)

台詞がないんですか∑(゚∀゚)
なんか本当に難しそう
けど観てみたいですねー
動きだけでの舞台がどんなものなのか自分の目で観てみたい
明日も頑張ってね!!

.
【2008/02/06 21:33】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
勉強になってよかったね!
【2008/02/06 21:34】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆ミ

舞台ですか↑↑

たくさん吸収して大きくなってくださいね♪♪

では明日も一日がんばりましょう☆


【2008/02/06 21:34】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
良い刺激がプラスに☆
マサくん、お疲れさま~(^-^)/
自分もお疲れぃ(・ω・)/

あーうー。残業が体にしみるー。
マサくんのブログで、元気を補給してる最中です☆

今日はマサくんにとって、自分をプラスに導いてくれる舞台が観れたんだね!
マサくんの成長に一役かめる舞台と役者さんか……あ、なんか羨ましくなってきた。私も何か人の成長に役立ちたいー……って会社の後輩の成長にでも貢献していこうかね……。
あーーーー全然話ずれた!!
えっと、えっと、頭も話もまとまらなくなったので、終わっときます。

マサくん、いつもblogの更新、ありがとね。
毎日マサくんのblogを見て読んで、毎回コメントさせてもらうことで、元気を補給してます。
マサくんに会えたことに感謝です。
ありがとう。本当にありがとう。
一つの言葉でしか言い表せないけど、ほんとーに感謝してます。

ありがとう(^人^)

じゃあ、またね。
おやすみなさいー('-^*)/
【2008/02/06 21:35】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!


台詞無しで表現できるってすごいですね!!

そういう舞台私も観てみたいです!


今日キャスプリ買いました!
スーツ姿ものすごくかっこよかったです
CDも今日やっと予約してきました!
無事初回版GETです

いよいよ来週発売ですね!
楽しみです^^!
【2008/02/06 21:35】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!(`・ω・´)

お休みの時も自分の為になることをしてすごいと思います(^^)!
これからもいろんなところが刺激をもらっていって頑張って下さい(◆`。・v・b)
応援しています★!
【2008/02/06 21:36】 NAME[ゆみか] WEBLINK[] EDIT[]
バレエかあ・・・
イイ刺激をもらえたようでよかったです!

台詞がない舞台かあ・・・
バレエといわれると当たり前のことだけど・・・(;´д⊂)
でも,大変ですよね!
身体を使うだけでいろいろ表現していくのって・・・
ダンスとかバレエっていうのはそういうものだけど。
なんていうか,大変です。ほんまに。
自分の伝えたいこととかが伝わらないってこともあるだろうし。
独創性とかいるし。
伝えたいことを身体だけで表現!
すごく努力しなきゃいけないだろうし,才能とかいる世界な気がしますね♪
備わった力というか・・・
奥深い世界なんだろうなあ。

私は創造力とか乏しいほうなので,思いつく方ってすごいなって思います。

まあ,なんにでも努力は必要で,努力したからこそ,頑張ったからこそ人を感動させたり出来るんだろうなあ・・・。

そういう,人の心を動かせるような人に私はなりたいです!

マサはもう,みんなの心動かしてますよね♪
これからも笑いや涙,元気や感動を与えられるようなアーティストになっていってねヽ(≧▽≦)/

長々と失礼しました(_ _).oO
【2008/02/06 21:37】 NAME[SHIORI☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
お~!舞台見に行かれたんですね。他の役者さんが立つ舞台を見るのは勉強になりますね♪

いい刺激になったんじゃないですか?
それを糧にダンスのレベルアップ頑張ってください!(^O^)


では。今日もお疲れ様でした♪
【2008/02/06 21:38】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
舞台
こんばんは、雅くん。
いい舞台をみると刺激を受けますよね。
舞台観劇が好きなので色々と観に行っていますが最近観劇数が右肩上がりです(笑)
色々な刺激を糧に更なるレベルアップが楽しみです。            明日もゆきマークあるので気を付けてくださいね。
【2008/02/06 21:38】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ☆
なんかすごい舞台やったんやね!!セリフもない、ダンスだけで表現するんはものすごい難しいし大変やなって思うから…
あたしもその舞台を見たら絶対にマサみたいに何かを感じるんやろうなぁ(つ∀<●)

【2008/02/06 21:38】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろそうですね~。
舞台のチラシを見ると、行きたくなります。(笑)
【2008/02/06 21:41】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
私もセリフのない舞台02回見た事があります!!体だけでいろx02と表現していて、正直よく分からなかったですけど友達と「芸術的だね!」って話してましたv(≧∀≦)v

CD発売まであと07日ですね♪
【2008/02/06 21:41】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは
マサ、こんばんは。

今日は、良い刺激を受け、良い気分転換になったのではないですか。
成長する上で刺激は良い事だと思います。
違う意味私はマサから刺激をもらっています。

明日もお互い頑張りましょう!!

いっぱい、いっぱい応援してます。

【2008/02/06 21:44】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
いいなあ♪

私も舞台見に行きたいですっ><★

台詞がない舞台…なんか想像つかないなあ(゚ω゚)とっても気になります!!伝えたいことも、台詞がないと全然伝わらなかったりしますからね…身体と表情だけで一つの物語を作るなんてカッコイー(`・ω・´)

この舞台から受けた刺激で、テニミュも最後まで走り抜けちゃってくださいな☆

ではではノシ
【2008/02/06 21:44】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
羨ましいです!!
その舞台あたしも見たかったです(・∀・)
感想が聞けて嬉しい★
バレエと聞くだけで反応してしまいます(o・v・o)
【2008/02/06 21:44】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
体だけで表現するって
相当難しそうですね;

私もミュージカル観るのは大好きなのですが、体だけで表現するミュージカルってのは観たことがありません。

あ、劇団四季のミュージカルもお勧めですo(__*)o
【2008/02/06 21:44】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろそう!
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサ!

おもしろそうな舞台ですね!
セリフなしでダンスと体だけで表現するなんて大変そうですね(・Д・)
すごいです!!
いい刺激になったみたいでよかったです!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー♪

【2008/02/06 21:46】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
さすが…

こんばんはです!

舞台見に行ったんですか…良いですね!
でも、台詞が無いのに体だけで表現するのは、大変ですねι
でも、さすが…プロの人達ですね!

これからも、いろんな刺激を貰って演技を磨いて頑張って下さい(*^_^*)

【2008/02/06 21:46】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは^^
今日はお休みだったんですかね?
いいなぁ、舞台みたいです。私は『リンゴ~』が…(^^;
演技とかの仕事してる人からみると、一般のお客さんからの視点とは全然違うんでしょうね。
いい刺激になったようでよかったです☆
マサも色んな人に刺激を与えてる人ですよ!
これからも頑張ってくださいね^^
それではおやすみなさい。
【2008/02/06 21:50】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ!今日もお疲れ様でした!

台詞がない舞台ですか…………凄そうですね。

私も行ってみたいです!


それでは明日も頑張って下さい!
【2008/02/06 21:50】 NAME[晴花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサくんは舞台を見に行かれたんですね!
私はいつものように学校でした。

体と表情だけで表現するって相当難しそうですよね。
ジェスチャーゲームの次元じゃないですもんね(笑
でも、そう考えると声だけで表現する声優さんもスゴイですよね!
とりあえず、私は演技も無理なんで体と表情だけだなんてもっと無理です!(汗

イイ刺激が貰えたようでよかったですね♪
刺激を自分の力にして、これからも頑張って下さい!!
【2008/02/06 21:50】 NAME[李惟] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサ君今日もお疲れ様です。

今日は舞台を観に行って来たんですね!
身体と表情だけで全てを表すなんて、難しいですよね。
マサ君にとっていい刺激になったのなら何よりですww
上手い具合に吸収して、マサ君の更なるレベルアップになるといいですね!

って偉そうにすみません。
ではでは、明日も頑張って下さいw

私も頑張ってます。
薬が大分減り体調も回復してきて今月いっぱいで退院出来そうです☆
3月のマサ君の舞台には間に合いそうで一安心…。余談すみませんでした。
おやすみなさい!
【2008/02/06 21:50】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
中河内さん、こんばんは!
今日は舞台を見に行かれたんですね!
セリフがなしで、身体だけで表現するってすごいですね…!
私もそういう舞台を見に行ってみたいです。

これからも自分を磨いて頑張ってください!
【2008/02/06 21:51】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
刺激的フーww\(^o^)/
本日もお疲れ様で御座いましたww

今日は舞台を観に行って居られたのですねwwヾ(・∀・)ノ
台詞の無い劇と言うのは此方の感性に解釈がかかって参ります故…
マサが分かりにくい、難しい、でも面白いと思われるならばそれで宜しいかとww(* ̄▽ ̄*)
バレリーナの方は指先の角度全てに至るまで表現し尽くされている、と申しますし。
そのスペシャリストの方から受ける刺激は表現者として、さぞ良きものでしょうぞ!(*゜▽゜*)

どこもかしこも刺激的フーで御座いまするねwwヾ(・∀・)ノ(たまには真面目に終われ)

良き休日を過ごされました様で何よりでするww

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/02/06 21:51】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
すごい・・・
こんばんわマサ君。
舞台見に行ってたんですねvv
それにしても台詞のない舞台ってすごいですね。
部活程度ですが舞台に立ったことあるんですけど、台詞でかなり伝わるものがあるのにあえてそれを省いて表現するというのはなんだか未知の領域ですね。
役者さんがダンサーとして有名な方ですごい方だったのなら体での表現はぴか一だったんでないのかなと思いましたvv
いつか見てみたいです!

りえこ
【2008/02/06 21:52】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわん(笑)

その舞台聞いたことありますあるだけで見たことはありませんが(。-∀-)

確かに、台本あってこその舞台に身体と表情だけで演技するのはとても知識と経験が必要ですからね(^^;)

今日はマサにとって、いい刺激になった(・∀・)ノ

良かった良かった(笑)

では今日はこの辺で。
おやすみなさい

【MASAのCD発売まで後7日
【2008/02/06 21:52】 NAME[晴] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!
舞台を見て勉強してるなんてすごいです!これからもテニミュみたいな良い舞台を創っていって下さい(^-^)
【2008/02/06 21:56】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
そんなに凄い方なんですか!
私も舞台観てみたいな。


いい刺激になって良かったですねo(^-^)o
これからも頑張って下さい☆



【2008/02/06 21:56】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日も一日お疲れ様ですo(^-^)o昨日に続いてまたコメントしちゃいます。
台詞のない舞台、バレエとはまた少し違ったものなのですかね?あたしも小さい頃5年程バレエをならってました。高校ではダンスを部活でしてました。HipHopやロックももちろん好きですが、創作ダンスが凄く好きでした!脚の怪我で辞めちゃったんですが、ウチのダンス部結構凄いらしいです。今年は世界大会に出るみたいです。凄いなとビックリしています。話がズレましたが、身体だけで何かを表現するってとても難しいですよね。イイ刺激になったみたいで良かったですね♪雅君の新たなスキルに繋がるといいですね!楽しみですっ( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/02/06 21:57】 NAME[満芭] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ゚゚(д ノ)ノ


マサ君、こんばんは(^ω^)


台詞のない舞台って
凄いですねΣ(゚∇゚ノ)ノ
難しそうです!
嬉しいとか悲しいてか
全てを動きで伝えないと
いけないですもんねσ)Д`)ぷに


あたしも見てみたいです(^ω^)


では、体に気をつけて!
【2008/02/06 21:59】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
それはおもしろそうですね!
台詞の無い舞台なんて、とっても面白いですね!


表情と動きだけで話を進めていくのは大変ですね……



みに行きたいです……。
【2008/02/06 22:00】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー☆
イイ刺激もらえて良かったね!
あたしは最近刺激が足りなくてウズウズしてるから、ちょっとマサが羨ましい(笑)
今日も寒かったねー(>_<)
体調崩さないよう気をつけて。
ではまた明日♪
【2008/02/06 22:00】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さんも…
ある意味勉強したんですね…!!(*・Д・)
私…
現在進行形で勉強中っす!!
∑ъ(`∀(ο≡(´`ο)はよやれや


舞台とか良いですね(*´∇`*)一度でも良いですからライブとか舞台とかに行ってみたいですよ(笑)

…?もしかして、雅貴さん…今日はオフだったんですか?
ま、まぁ…それでも今日もお疲れ様でした(^ω^)
【2008/02/06 22:01】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!
舞台は表現の場。
マサにとって、刺激になったのなら良いことです。
歌や演技もいいけれど、マサの根底である【ダンサー】として。
舞台に立ってくれる日を心から楽しみにしています。

ドラマや、歌も良いけれど。
私はやっぱり体全体で表現している。
ダンサーとして、踊っているマサが大好きです。

コレからの経験がマサのダンスという表現にとって素晴らしい要素となりますように・・・

周りに流されず、時に冷静になって下さいね。
影ながら応援しております。

では、また。

See you next time!!
【2008/02/06 22:04】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆

マサくん、こんばんわ♪


台詞がないのですか…何かすごいですね(・ω・)
初めて聞きました。
でも、何か面白そうですね!(b^∀°)
興味持ちました♪
【2008/02/06 22:04】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃


身体と表情で表現する舞台…凄いですね、見てみたい☆

良い刺激を貰えたみたいでよかったです

また何か舞台などでオススメのものがあったらblogで教えて下さい(^v^)
【2008/02/06 22:04】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ♪
お疲れ様です!

いいですね~♪
私は最近就職活動やバイトが忙しくて舞台を観に行けないのがツラいです。
高校で演劇部だったので、舞台を観ると血が騒ぎます(笑)
【2008/02/06 22:05】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
(´∇`)

こんばんわ
その舞台聞いたことあります
でも、見たことありません
台詞のない舞台って凄いですよね
身体と表情だけで演じるってことはかなりの経験をつまないといけないですよね
バレエのスペシャリストって凄いですよね
マサの此れからに活かせたらいいですね

では、明日
(^o^)/~~
【2008/02/06 22:05】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
ばんちゃあ ∀
台詞がない舞台ってなんかすごそうですね!
でも その舞台に行ったらまさに会えたカモ知れない・・・ 笑
CD発売まであと1週間ですね!すッごい楽しみ!!★

それでわあ/゛
【2008/02/06 22:06】 NAME[か な] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様ですm(_ _)m

今日は舞台を見に行かれたんですか(´∀`)刺激を与えられたようで良かったですね(^-^)これでMASAさんはもっと輝けますよっ♪(笑)今後のMASAさんの活躍も楽しみだなぁ~(*^m^*)

でも本当に難しそうですね;そのお話(-.-;)私は多分MASAさんより理解出来ないと思われます;でも言葉がなく動きだけで表現するものは嫌いではないので見ているだけでも面白いカモしれませんね(^^)私も機会があったら是非見に行こうかと思いました( ̄▽ ̄)v

これからもMASAさんはMASAさんらしい味を出しながらww頑張ってって下さい(^O^)応援してます☆

それではまた(^o^)/
【2008/02/06 22:08】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど…
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです。
今日は舞台観に行ったんですね、ちょっと私はその方は知らないのですがいい刺激になってよかったですね♪
私もいつも雅くんには元気や感動を貰ってます(笑)ありがとう★




寒いけど明日もFight★★
【2008/02/06 22:09】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
台詞のない舞台ですか…
舞台と言われると台詞にともなう演技などで魅せるものだと、考えているんですよf^_^;
台詞がない舞台は新しいですね(^-^)
ストーリーが難しいと演技や動きに感動するだけで終わっちゃいそうです(苦笑

そんなすごい方の演技をみれてイイ刺激をいただけるっていいですね♪

週末に東北は天気が少し悪くなりそうなので、気をつけて下さいね(^O^)
では、おやすみなさい(^-^)/~~
【2008/02/06 22:12】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね^^
まさこんばんわー!
今日は舞台見に行って色々と刺激受けたみたいだね。
それって凄くいいことだと思うよ!!
自分ももっと頑張ろうとか、こうしよう、ああしようって考えれるんだからさ♪
今日思ったことを実際に実践といいよねww
台詞がなくって演じているのを見るだけで全てを感じ取るのは無理だと思うけど、
感じたものはきっとかげがえのないものなんだなーと思うよ^^

そういえばワイルドストロベリーのドラマ出演おめでとーヾ(≧∀≦*)ノ
4月からとのことで今から楽しみだーっ
友達にも薦めてます。笑
ではでは!
【2008/02/06 22:13】 NAME[鴇飴] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ♪
中河内クン、こんばんは☆

今日は、舞台を観に行かれたのですね☆
舞台。
いいですよね☆
いい刺激をたくさん受けて、素敵な表現者になって下さいね☆

【2008/02/06 22:16】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

すごいですね(*´w`*)
やっぱセリフがないのは難しいですよね(>_<)

演技だけで相手に伝えるって本当にすごいことですよね♪


まさくんもこれからも演技やダンス頑張ってくださいね(≧w≦)ゞ
【2008/02/06 22:21】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですね!
舞台は詳しくありませんが、セリフの無いというのは珍しいものですよね?
独特の世界観が楽しめそうで、私も観てみたいです(^^)
【2008/02/06 22:21】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
いい舞台ですね♪
その舞台はいいですね!!
私がしていたもの(ダンス)もどちらかと言えばバレエ系だったので、そのような舞台があるのならぜひ見に行きたいと思いましたよ!!
台詞がなく、体と表情だけで舞台というのはすごく難しいですし…
私もガウチくんの言葉を読んで、いい刺激となりました!!
【2008/02/06 22:22】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに表情と演技
だけで表現するのは
難しいですよね…ν
ダンサーって
凄いですよね☆
尊敬します!!
もちろん
雅くんもですよvV
【2008/02/06 22:25】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は舞台を観に行ってきたんですねヽ(*^ー^)ノ
台詞の無い舞台ですか!?
表情と身体で表現するんですね☆
凄いです(*>ω<)

今日は良い刺激を受けられて良かったですね(ovωvo)
【2008/02/06 22:26】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね
勉強になって良かったですね☆私は台詞の無い舞台は苦手です(;-_-+でも…見てみよっかな…
【2008/02/06 22:27】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
日々是勉強なり(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
こんばんマシャ!


今日はオフだったん?
そんな時でも舞台を見に行く勉強家なマサ


素敵です~


来月の舞台楽しみにしてまっさ~



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/02/06 22:28】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
すツ…すごぃ
雅.今晩わ

台詞のなぃ舞台ツて.凄すぎですね

めちァx02すごぃ表現力が必要になるぢゃなぃですかッ

プロですねェ

雅もいろんな表現力の保持者だから.近づいてぃけると思います

頑張ってくださぃね

それでわ―――…

   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/02/06 22:28】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
マサさんが観にいかれたのが首藤さんの舞台だということで少しびっくりしました。実は私近々首藤さんのスタジオにバレエのレッスンに行こうかなと思っていたので…(笑)
何年かブランクがあるのですが、またバレエをやりなおしたくて首藤さんのスタジオにしようかな、と思っていたところでした☆

偉そうなことを言ってしまいますが、質の高いものを観ると刺激もその分高まりますよね。マサさんにとってよい経験になったようで、良かったです。何でもそうですが、経験を昇華できるようこれからも歩んで行ってください。

では、失礼します。ちょっとした偶然が嬉しくてのコメントでした(笑)
【2008/02/06 22:29】 NAME[YURI] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね(^▽^)
雅くん、こんばんは
身体と表現のみで表現するのって
観る側も解釈するのが難しそう
ダンサーとしても、役者としても
いい刺激受けれて良かったね
それじゃ、また明日ね
【2008/02/06 22:31】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
Step Up!
こんばんは!
今日はマサにとって充実したいい一日になったんですね!
またマサのダンス、演技などにプラスになり、いろいろ吸収してマサのパワーに変えていってください!
私もテニミュに出会って、ミュージカルにすごく興味を持って、マサに出会ってダンスに興味持てて大好きになりました!
ありがとう!
岩手公演が迫ってきました!体調バッチリで力いっぱい体いっぱい楽しんで来てください!!
関東地方はまた雪みたいたのであったかくしてお休みくださいなっv
【2008/02/06 22:34】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね
こんばんは、雅くん!!

セリフ無しの舞台ですか……
表情と演技だけでの舞台だなんて、初めてききましたよ!
難しそうですね!
バレエのお人なんですね。
雅くん、その刺激をバネに頑張ってくださいね!
雅くんが成長?していく様を見るのが楽しみです!!
応援しております!!

では、あでゅ(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/02/06 22:35】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和

今日もお疲れ様でした☆

私も昔授業でそんな本格的では無いのですが台詞無しで劇みたいなのをしたことがあります。声を出さずに如何にして体で表現するかがとっても難しくって何度も駄目だしを貰いました;;一つ一つの動きを丁寧に、指の先まで意識してやっていかないと周りの見てる人たちにはなかなか伝わらなくて大変でした;;

私は地方に住んでいるのでマサ程色々劇を見に行ったりは出来ないのですが、首藤さんの舞台是非見に行って見たいです。

明日もマサにとっていい1日でありますように…それじゃあお休みなさい☆

【2008/02/06 22:36】 NAME[しょう] WEBLINK[] EDIT[]
へー
こんばんは!!

台詞が無い舞台もあるんですね
初めて知りました!!
見てみたいですね~

レベルアップの手がかりですね!!(笑)
マサさんも出来ますよ!!
仁王はなんか台詞無しでなんかやりそうな気がします!!
頑張って下さい!!

ではまた!!
おやすみなさい
【2008/02/06 22:36】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です(笑)

言葉なしで体や表情だけで表現することって難しそうですよね(>_<)

いろんなものから刺激をもらって吸収(笑)しながら頑張って下さい☆

それでは失礼します…(*u_u)
【2008/02/06 22:39】 NAME[マヨ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお仕事お疲れさまです。

マサのミニアルバム発売日まであと少し
ですね(-^∪^-)

ワクワク・ドキドキ・ルンルンな気分です!


台詞なしで、身体と表情だけでの舞台ってすごく難しそうですね。

バレエやダンスミュージカルとも違いますもんね。

その舞台を観て、刺激を受けたマサの今後の活躍が、すっごく楽しみです(O≧∀≦)O


では明日もがんばって下さい。

おやすみなさい(-。-)zZZ
【2008/02/06 22:41】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
良い勉強になったな!
今日も一日お疲れさん!
世界的にも凄いダンサーさんの舞台観に行ってきたんや!!
台詞なしで身体と表情たけで表現するって、めっちゃ面白そうな舞台やな♪
難しいけど楽しそうやし!一回観てみたいわ~
今日観に行った舞台でイイ刺激をいただいたんやな!
良かったやん!きっともっとスキルアップしていけるで!!
雅も沢山の人にイイ刺激を与えられるといいな☆(私もやけど…苦笑)

ほな今日もマッサージとストレッチをして、暖かい格好してしっかり休んでな★
明日も元気に楽しく生きましょう!!





雅にとって、明日が充実した日になりますように。。。
【2008/02/06 22:44】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
良い経験ですね☆
台詞がなくて、身体だけで表現するって、すごい難しいでしょうねぇ…
でも、舞台でやるには、一番後ろの人にも伝わるのかなぁ…とか想像つきませんが(笑)
とにかく、台詞がない中での、感情の出し方とか、いい勉強になったんでしょうね(^-^)
岩手で仁王に少しでも変化が出るのかな…とかちょっと楽しみだったり(笑)
舞台だけじゃなくて、ドラマのお仕事も増えてるみたいだし!!
逆に今度共演される方は、声だけで表現するスペシャリストだし…また色々吸収してくださいね☆
【2008/02/06 22:44】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですッ☆
こんばんは☆
すごい舞台ですね♪内容わ難しくても演技やダンスの勉強になったならよかったですねー(・∀・)!
 
刺激をもらえた分また頑張ってくださいね☆★
【2008/02/06 22:48】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですよね。
バレエは体だけで表現するので難しいし、
見ていても分かりにくかったりしますよね。
バレエではコンテンポラリーっていう
モダンバレエが分かりにくいと思います…。
マサも見てみるといい刺激になるんじゃないでしょうか?
お勧めです☆
【2008/02/06 22:53】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
(゚∀゚)
こんばんは

刺激になる舞台観に行けてよかったですね


セリフがない舞台をやるのも観るのも大変ですね演じる側の人って大変だなぁって思いました。中河内くんもいつかこういう舞台に出れるといいですねってか中河内くんなら出来ると思います頑張って下さい
【2008/02/06 22:53】 NAME[かなえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★


台詞がない舞台なんですか…!!

台詞がない分、ダンスや顔の演技だけで舞台を表現するのは凄いことですよね。


素人なんであまり詳しい事は分からないんですが…;


色々な舞台を観て刺激を受ける事っていいですよね♪








まとまりのない文章ですみません;



では★
【2008/02/06 22:54】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
台詞のない舞台ですか…。
私はそういう公演を見た事ないですが、とっても興味深いです。
中河内さんにとっては、勉強としてもいい刺激になったんですね。
見てる時に何か、心に残るとちょっと難しい演劇でも、とっても面白く感じます。
私は、南さん(3代目手塚役)の出ている『DEARBOYS』を見に行って、とても勉強になったのを覚えています。
バスケのミュージカルなんですけどね…。
ちょっと私情に入ってしまいますが、私も高校に入ったら、ダンスをやりたいです。
テニミュを見て、『こんなダンスが出来たらいいなぁ』と思ったんです。
ちょっと振り付けを真似してたら、凄く楽しくて…。
すいません。
中河内さんのブログにこんな事を書いてしまって…。

それでは、これで失礼します。おやすみなさい。
【2008/02/06 22:54】 NAME[殊羽] WEBLINK[] EDIT[]
すごッ(ΘoΘ;)
マサクンこんばんわッ~ヽ('ー`)ノ~
すごい舞台なんですねッw(☆o◎)wセリフがないっていうのがすごいです!!!!マサクンの尊敬する人,①回ダンスしてる姿みてみたいなッて思います☆★

でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)∵・∴・★
【2008/02/06 22:57】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
台詞がなく、身体と表情で表現する舞台ですか!


何か難しそうですね…


いや、難しいですよねww


良い刺激を受けて良かったですね♪


これからも雅君の活躍を期待しているよ!


では②雅君☆お休みなさいv



                  ばーい甘奈
【2008/02/06 22:57】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
いい刺激をもらえましたね!
その刺激を忘れないように
頑張ってくださいね!
でわおやすみなさい^^*
【2008/02/06 22:57】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
身体だけで表現するのって、やっぱり難しいんですね。
雅貴さんも頑張って!
バレエといえば、雅貴さんがバレエをやってる姿を見てみたい気が・・・(笑)
前やってたけど載せなーいって言ってましたっけ?

それではv
【2008/02/06 22:58】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
学び
そんな舞台なら、中河内さんにとってはすごく勉強になった&学ぶことが多かった舞台になったのではないですか?
どんなストーリーなのか分からないですけど、中河内さんの説明を見てみると結構レベル高そうな舞台ですね。
「セリフがない」って……普通の舞台でも凄いと思うのに、表情や表現だけでの舞台ですか。

演技をされる方も練習に練習を重ねたんでしょうね。
セリフがない分、体全部で表現しなければならないですし……観に来てくれるお客さんにどういった舞台なのか分かってもらわないといけないですし。
……「プロ」ってすごいなぁ~。

「世界的に有名だから」とか、そんな簡単な理由で済ませてはいけないですね。
その人だって何度も何度も練習を重ねて今日という日を迎えているのですから、まずはその努力の成果を見届けなくては。

例えストーリーが分からなくても、その方が伝えたいと思ったことが少しでも伝わっているなら、それでいいのではないでしょうか?
中河内さんの言うように舞台のプロフェッショナルは表現力が凄いですよね。
私もテニミュや映画等を通して、学ぶことの大切さやそれをどう活かせるか……日々、勉強の毎日です。

ではでは、結局中河内さんに文章で何をどう伝えたらいいのか分からなくなってきたので、今日のところはこの辺で失礼しますι(汗)
日々精進!!
【2008/02/06 22:59】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
刺激day
こんばんはぁ&今日も、お疲れちゃん今、仕事から帰ってきましたただいまぁ


今日は、舞台を見に行ってたんだね身体と表情だけで表現する舞台って、見たことないやどんな感じなんやろでも、刺激を貰って良かったねまたまた“まさ”の魅力度upやね



それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ
【2008/02/06 23:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして★
初コメントです!!(*´∇`*)


凄い人なんですね!機会があれば見てみたいです★

私もダンスはじめようかと思ってます♪
いつか中河内さんみたいに綺麗に踊りたいです!!!

【2008/02/06 23:00】 NAME[朋美] WEBLINK[] EDIT[]
良い経験だね。雅くん。
いろいろなものにふれて、思いがけないことに気がつくってことあるよね。

私も先日、斎藤 工くんと同じ事務所のラファエルくんの個展を見にいって、いろいろなことを感じてきました。

ふとしたきっかけを大切にしたいなぁって思ったよ。

良い経験になったね。
【2008/02/06 23:03】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうなんですか!

台詞がない舞台なんて
すごいですね。

私は本当にダンスや
バレエについてまったく
知らないんですけど…
凄さが分かりました!
私も機会があったら
そういうのも
見てみたいです。

今日の刺激を胸に
頑張って下さい!



でゎまた(^_-)
【2008/02/06 23:05】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(゚▽゚)/
なんか台詞が無いってスゴイですね…
見てみたいかも!
ダンサーの人も見たいです!!
ダンス見るの大好きなんで♪
【2008/02/06 23:05】 NAME[真人心愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんはナカマサさん♪

台詞のない舞台かぁ…
面白そうで見に行けたナカマサさんがちょっぴり羨ましいです。

あっ、そぅそぅ。アリーナスペシャル見ました!かっこよかったです。


以上、樫尾明希でした。
【2008/02/06 23:06】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉ!
なんか面白そうな舞台ですね!!
身体と表情だけで表現するのってすごく難しいことだから
ダンサーさんとかプロの方はすごいなって私も思います!
大阪ではその舞台やらないんですかね?
私も表現の刺激が欲しいです(笑

では、明日も頑張ってくださいね(^_-)-☆

P.S.
今日もブログ見ていただけていたら嬉しいです☆
ありがとうございます(>_<)
また来てくださいね♪
待ってます(vωv*)
【2008/02/06 23:08】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[URL] EDIT[]
良い経験!!
マサくん!!こんばんは☆

舞台かぁ~(*yωy)
台詞がないところがビックリ!!
本当にバレエの様ですね!!
台詞も大事だけど、まずはその者を体全部で表現するのって大事だし、その動き・眼差しで伝えるものっていっぱいあると思う。
意外と台詞よりも、表現に感動する事が多いと思うんだ。
やっぱり顏や身体の表情って大事だから、こういう舞台って本当に素敵なんだと思うな☆
私も観てみたいです!!

なんか、演技した事ない者がこんな偉そうな事言ってごめんなさい(汗)

マサくんの演技、表現がより良いものになるといいね☆
今でも凄く素敵だけどね(*wU∀Uw*)
ずぅっっと応援してます!!!

では、今日はこの辺で。
まだ寒いから、しっかり暖かくして、ゆっくり休んでくださいねvV
明日もマサくんにとって素敵な一日になりますようにvV
【2008/02/06 23:09】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台で刺激びびび∑(д)ッてもらッたんですかあ!!

舞台といえば
りんごの木の下で
がんばッてください!!





でわでわ
【2008/02/06 23:10】 NAME[あやちャ~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台詞の無い舞台なんて有るんですね?
初めて知りました!!

あ、今日キャスプリ買いましたよ!!
雅が格好良かったですっ!
【2008/02/06 23:10】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★

舞台見に行ったんですか!!
しかも台詞のない舞台…
興味はありますがマサで理解しにくい内容は私には皆無です…(泣)

でもこう言うのは言葉がなくても
通じるものがあるからあるんですよね。

だから表現の大切さを実感できるものだと思いました!

と訳の分からない事言ってすみません。

それではこれからも日々成長していってくださいね。
応援してます(*°∀°*)★

【2008/02/06 23:12】 NAME[涙] WEBLINK[] EDIT[]
いいな☆★
今日は舞台みにいったんですね。(^O^)
台詞のないお芝居・・・気になります。私もみてみたーい!!
素敵な刺激を受けられてよかったですね♪♪

私はただ今箱根です。温泉入って来ました。3時間くらい入ってました!貸し切り露天風呂で友達皆でずっとしゃべっててのぼせそうになりました。(>_<)
今から飲めないお酒をのんで騒ぎます!多分!
寝そう・・・zZZ
【2008/02/06 23:15】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
今日は舞台で刺激を受けてきたんやなぁ(*`v´*)
台詞ナシ、とか聞く分には簡単やけど実際にやるとなるとかなり難しいものやと思うわ;

雅さんが刺激を受けてうちもまた雅さんに刺激をいただきましたv

ありがとう!

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/02/06 23:21】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今日は仕事で東京に来ています。
やっとホテルに着いて落ち着きました。

身体と表情だけの舞台…
すごく難しそうですね。
でも台詞なしで表現できるなんてすごいです。
きっと刺激になったんでしょうね。
椿山荘でのダンスを思いだしました。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
お休みなさい☆
【2008/02/06 23:25】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)ノ
空白に落ちた男…

どんな話なんだろぅ?
とっても不思議なタイトルだね。
見に行った人、一人一人が感じ方が違うから実際に見てみないとわかんなさそぅだ…(・д・)

台詞のない芝居も難しいと思うけど、台詞のある芝居も難しいと思うし…どっちも難しいなぁ;
表現して、伝えることってどんなものでも奥が深いね。

それに、心を込めて創られたものに触れると刺激を受けます!

だから、うちは創作することが好きで良かったなって思うんょね。

マサも今回、観劇したことで刺激を受けた様で…。
それが次に繋がるパワーの1つになるんやろね(o^-^o)


ではでは、明日も素敵な1日を…☆'+,:'
おやすみさなぃ(*u_u)
【2008/02/06 23:29】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
台詞がない舞台ってすごいですね       表現するのもとても難しそうです(>_<)      話変わって、今日もうすぐ発売されるCDのCM見ましたマベラヂでも聴きましたが、とても聴いていて元気がでる曲だと思いました発売されるの楽しみに待ってます
【2008/02/06 23:30】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!
こんばんは。

いい刺激をもらって良かったですね♪
これからの仕事に何か役立つといいですね!頑張って下さいね♪
【2008/02/06 23:31】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね♪
台詞のない舞台…
ダンスだけで演技するってすごいですね…
最近ダンスに興味があるのでそういう舞台も見に行きたいですo(^-^)o
遅くなりましたが…今日もお疲れMASAでした★
明日もばんがってください♪
【2008/02/06 23:34】 NAME[華子] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

台詞がないって凄いですね∩゚ω゚∩
表現が重要になってくるんですね☆
奥深いです!

雅も頑張ってくださいね♭

でわまた明日♪
【2008/02/06 23:37】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おぉ楽しそうですね☆
雅君がもっと02学んで雅君がダンスがもっと02上手くなるの楽しみにしてます

もちろん今も十分上手いですけどね

それでは岩手公演までゆっくり休んでサイコーの千秋楽を迎えてください

それでは、今日もお疲れ様でした
【2008/02/06 23:40】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
台詞のない舞台なんて凄いですね
私も見たくなってきました
マサにとって良い刺激になって良かったですね(^∀^)
岩手公演のマサは一味違うんだろなぁ。見に行きたかった(>_<)

明日も頑張ってくださいね(≧∀≦)
【2008/02/06 23:41】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

セリフのない舞台かぁ…凄く難しそうだけど確かに面白そう(^V^)
『舞台』も表現方法って色々あるんだね。セリフとか歌とか、声に出さないと演技って分かりにくいんだと思うけど、それを身体だけで表現するからこそまた違った面白みがあるのかなo(*^▽^*)o

今日の刺激を活力にしてマサ君もテニミュ、それに他のお仕事も頑張ってね☆彡
応援してるよっ♪
【2008/02/06 23:41】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
♪ いいなぁ☆ ♪
こんばんわ!


いいなぁ…舞台見たい~!

舞台っていろんな事を考えられるよね♪

感性が磨かれたり、時には考え方が変わって人生も変わっちゃう事もあるよね!

サイレント劇って事やろ!?

凄く惹き付けられそう!

見てみたいなぁ…

凄くいろんな事を考えられる舞台って終わった後も話し合いとかで楽しめるからね!

そんな舞台見に行きたいな♪



では♪

マサにとって明日もいろんな事を学べるような日になりますように……
【2008/02/06 23:44】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もお疲れマサです!

台詞がなく、身体や表情だけで全てを表す舞台…凄いなぁ…!
なんか上には上が、ってカンジです(笑)
バレエのスペシャリストかぁ!マサもいつかはスペシャリストに!?笑
マサにとって良い刺激になって良かったね(*>ωO`b)b

ではでは、チャオ♪
【2008/02/06 23:49】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
イイ刺激♪
マサ君、こんばんは☆

舞台を見に行ったんですね!!
イイ刺激を貰ったみたいで良かったですね♪
台詞のない舞台は見たことないので、見てみたいです!!
面白そうですね♪
私の中では無声映画の「チャップリン」のイメージなんですが、どんな感じなのかな??気になります♪

それじゃ、明日も頑張りましょうねv
おやすみなさい★
【2008/02/06 23:50】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
何の舞台か分からないです・・・。

でも台詞のない踊りだけの舞台ってすごいですね。
一回見に行ってみたいです。


ではw
【2008/02/06 23:56】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

舞台、難しそうですね。
セリフなく身体で表現するのってむずかしいですよね。
明日もお仕事がんばってください。
☆おやすみなさい
【2008/02/06 23:56】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
凄いですね☆
台詞がないとか・・・
凄いですね!!!


明日も頑張って!!!!!!
【2008/02/06 23:56】 NAME[裕未] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅くんこんばんわ。

その舞台面白そうですね!
台詞がないなんて
すごいなぁ…

…何かを「表現」するって、すごく奥深いことですね。ダンスにしても、演技でも、歌でも。表現の幅って本当広いんだなぁって思います。

雅くんを見ててもそれは思いますよ。雅くんが表現する姿すごく好きです。いい刺激を受けて、さらに表現の幅が広がるといいですね(*^_^*)

ではまたo(^-^)o

【2008/02/06 23:57】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台詞のない舞台私も観たことあります!!
いろんなダンサーの動きにただただ圧倒された覚えがあります。
言葉がないほうがかえって伝わることもあるんだなーと思いました。
【2008/02/07 00:00】 NAME[アス] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
こんばんわ。

台詞がない舞台かぁ…一度は見てみたいな。
何かを伝えるのに「言葉」って凄く重要だけど、
それが無いっていうのは…なんか楽しそう。
どう伝えてくれるのかな?って。

テニミュ・岩手公演が迫ってきましたね。
マサも頑張って下さいね。

ではおやすみなさい。
【2008/02/07 00:03】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

台詞なし…身体と表情だけ…
今、サイトをちょっとだけ覗いてみたのですが、
観てみたいなーと思いました。
内容が、というより動きに興味があります。
あんな姿勢であんなに脚があがるなんて…と(笑)
自分が出来ないものを観るのは、ある意味とても気持ちがいいです。
マサのダンスも、私にとってはそんな感じです。憧れます。

分かりにくい作品というのは「どういうことやったんや?」と考えるきっかけになっていいんじゃないでしょーか(笑)
(私はPIPPINの時にすごく考えました。)
きっとしばらくしてから「あー!そういうことか!」となるか分かりませんが、
じんわりくると思います。
(私はきました。PIPPINの時に。笑)

いい刺激になってよかったね。よし、明日も頑張ろう。
ほな、また明日。おやすみ☆
【2008/02/07 00:03】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
有意義な…
時間を過ごせたみたいで、何より(^^)


マサくん、こんばんは(^^)
今日の刺激を明日の活力に!!
アタシも気になっていた舞台だったんだけど、些か一月の遠征費が嵩み、ちょっと無理だった(^^;)
三月はまた遠征が多くなるんで、二月は『大人しくしてよう月間』なのよ(^^;)

そうそう!! 刺激といえば……彼方くん、ミュージカル『エリザベート』のルドルフ皇太子役に抜擢だね!! 凄い事だよね(^^) 昨日、彼方くんのそのブログ見て思い出した事がひとつ(^^)
去年の夏、雑誌のインタビューでマサくんが『是非演ってみたいのは【エリザベート】のトートダンサー。大変な役だとわかってますが、いつか!!』と答えていた事(^^)
マサくんなら、いつかあの舞台に立てるはず(^^)
そう信じてるよ(^^)
今日みたいな刺激をいっぱいいっぱい受けて、もっともっと感性磨いて、夢実現させてね(^^)
それで、彼方くんのルドルフが好評でマサくんと共演出来たら、こんなに素敵な事ないよね(^^)
大きな目標に向かって努力し続けるマサくんを応援してるからね(^^)


ちょっと長くなっちゃったね……ごめんね(^^;)
ではでは、明日も一日頑張ろうね(^^)
おやすみなさい(^^)
【2008/02/07 00:10】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
凄い
私も見てみたいです(^-^)
それに、表現だけの世界も本当凄く素敵ですょね(^O^)

その人がどのように表現して、それを見ている多くの人が自分自身どう感じたのか人それぞれで好きです^/^
そして、マサクンも言ってる通りいい刺激になります(^^)


これからも、いろ②な刺激を受けながら、お互い頑張りましょう(^0^)
応援電波出しまくりますね(o`∀´o)
【2008/02/07 00:12】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

素敵な舞台を
観てきたンやね☆
(☆oOωUo艸)

今日もらった
刺激を今後に
活かしてまた
明日からも
頑張ろうッッ★+゜
(○ゝз・)b⌒☆

ウチも実習中は
ほとンど寝れンし
ほンとツライけど
マサと一緒に
頑張るよッッ!!!
(*☆ノ∀`●)


ぢゃぁ…
また明日♪
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/02/07 00:15】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
台詞のない演技ってすごいですね。。言葉がないぶんその倍表現力が必要ですよね('';)憧れの人だったり頑張ってる人を見るとすごく刺激をもらえますよね!私もテニミュでマサさんを見てすごく刺激とゆうか力をもらえました!
これからもそんな輝いたマサさんでいてくださいね♪♪
【2008/02/07 00:16】 NAME[アサ] WEBLINK[] EDIT[]
すごいなぁ~ヾ(*゚∀゚*)ノ
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

とても為になる舞台を観に行って来たのですね!!
本当に凄いですね(o゚Д゚)ノ
台詞がなく、身体と表情だけで表現する舞台…。
観る人に伝えるのがとても難しそうです(ι´Д`)ノ
私も観てみたいです!!舞台といったら、テニミュ
しか観たことないので、こんな感じの舞台も
経験してみたいです(*・ω・*)

雅くんにとって、とても良い刺激になりましたね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
今日の舞台で得たものをこれからに活かしていけたらいいですね(◇$>∪<b)b.*゜

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などには十分
気を付けてください(゚Д゚≡゚Д゚)

それでわでわ☆
【2008/02/07 00:23】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(´^ω^`)

舞台ですか(^ω^)
るいも舞台見るの好きですpq

バレエのスペシャリストなんですか(`・ω・´)
るいもバレエ10年以上やってましたよ(´^ω^`)
まさくんもやってたんですよね★

バレエもそうですけど台詞無しで表現するのは難しいことですよね(´・ω・`)
るいもいつかバレエで人を感動させてみたいですpq

るいもバレエ大好きなんで見てみたいです(^д^)

じゃあ明日も頑張ってください(`・ω・´)
【2008/02/07 00:24】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です。
雅さん、こんばんは。夜分遅くのコメント失礼致します。
本日は舞台を観劇されたとの事で。台詞がない中で伝えたい事を身体や表情で表現すると言うこちらの舞台に、非常に興味が湧きました。『言葉』にするのではなく、表現で伝えると言うのは簡単なようで、凄く難しい事だと思います。
本日観劇された舞台が、雅さんにとってイイ刺激になったのであれば、こちらとしても嬉しい限りです。今後の雅さんの演技力を楽しみにしております。どうぞ頑張って下さいませ☆。・*
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。明日のお仕事もどうぞ頑張って下さい。それでは、おやすみなさいませ……
【2008/02/07 00:26】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはです
台詞が無くて、身体と表情で演技をするって、
まさしくバレエな感じの舞台ですね。
演劇風バレエ?

表現をする人って、他の人の表現するものから
刺激を受けたり補給したりして、自分の糧になって、
それが新しい表現につながっていくんだなと、改めて感じました。

岩手県の最低気温は、ずーっとマイナスのようです。
暖かくして行ってくださいね。

【2008/02/07 00:28】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん…
こんばんは。

舞台、観に行ってたんですね。
首藤さん…どんな表現される方なのかな。
機会があったら、観てみたいです。

今日は雪が降りましたね。
とても寒いので、暖かくして休んでくださいね。

おやすみなさい。また明日…。
【2008/02/07 00:37】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
舞台♪
やっぱり同じダンサーの方の演技を見るっていうのは勉強になるんでしょうね(^^)
でも台詞がない舞台ってどんな感じなのかすごく気になります!身体だけの表現で人に伝えるって思った以上に難しいと思うんで。

いい刺激を受けた雅くんのダンス…次に見れる機会を楽しみにしていますヾ(oVωVo)
【2008/02/07 00:48】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)

劇見に行ってこられたんですね★
違うジャンルでも色んな物に興味持つっていうのはすごい大切なことですよね(*^_^*)
どんなことでも無駄なことはなくていつか自分にピッタリはまるときがあるんだって私は思います(。。*)

色んな所からたくさん貰った刺激が雅貴さんのダンスに繋がればいいなって勝手に思ってます(笑)

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/02/07 00:53】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
スペシャリスト☆
台詞がない舞台なんぢゃ!?凄い☆
本当に新しい舞台だねv

私にはきっと難しいかもしれないケド・・・
機会があれば是非行きたいvv

マサが刺激を感じた舞台☆
私も何かを感じれたらいいな☆(*´ェ`*)

いい刺激でさらに↑ぢゃね☆
でわ!おやすみんv
【2008/02/07 01:03】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バレエは言葉がないから表現が難しいですよね。
私も、バレエをやってたからか
表現が豊かになりました。

これから、いろんな刺激を
受けてさらに進化してください。
そんな、マサさんを楽しみにしています。
【2008/02/07 01:04】 NAME[マミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
台詞がないッッ!!?
身体と表情だけで表現‥!!すごい(*ω*)

舞台とかダンスだけぢゃなく、表現力って難しいよね。
それが直接的だったり間接的だったり、表現って言葉の中にはいっぱいあって、私も色んな表現を知って、勉強していきたいな(*^v^*)
刺激いっぱい貰って頑張っていきましょー♪〃

明日も頑張ろう☆
【2008/02/07 01:06】 NAME[☆あーり] WEBLINK[] EDIT[]
バレエ
雅くん こんばんは!
バレエのスペシャリストですか!!
興味深い・・・
バレエ、自分ではやりませんが、観るのは大好きなので!!
動きと表情のみで表現するって難しいですよね!
素敵な刺激でしたね♪
【2008/02/07 01:13】 NAME[めい] WEBLINK[] EDIT[]
首藤さん!!
こんばんは-☆
…といっても夜中の1時ですが。笑 宿題をやりながら打ってます。

おおぉお…!!観に行ったんですね!!わたしも少し気になってたとこなんです…首藤さんって、今はコンテンポラリーの方で活躍されてる方なんですよね。コンテンポラリーって奥が深いですよねぇ…バレエとは一味違った、踊る楽しさがありますよね。…っとナカマサはコンテ踊ったことありますか?
なんかまとまりのない文章ですみません。
【2008/02/07 01:24】 NAME[凛奏] WEBLINK[] EDIT[]
刺激!私もです。
いろいろなお芝居。確かに刺激を受けますよね。
先日の福岡公演(初日)を見に行かせてもらった時、私もそう思いました。

私も、人前で演じる仕事をしているのですが、テニミュを見て改めて、人を感動させるって素晴らしいことなんだと感じました。

そして、もっと頑張ろうと思いました。

雅さんの仕事、素晴らしいと思います。
これからも楽しみにしています。

ところで、みんなが書いてるコメントって、全部。目を通して頂けてるのでしょうか?
失礼かと思いますが。おもいきって、書いてみました。



【2008/02/07 01:26】 NAME[Q-24] WEBLINK[] EDIT[]
首藤康之さんの「空白に落ちた男」
首藤康之さん主演の「空白に落ちた男」は2月28日まで、ベニサン・ピットで公演していますから、時間があれば、観に行こうと思っていますが、そんなに良い舞台だったでしょうか。

先日、首藤さんと並ぶ世界的なダンサー、服部有吉さんのダンスを拝見しましたが、いかんせん大劇場だったので、舞台が遠く、迫力に欠けました。

ベニサン・ピットは本当に小さい劇場ですから、まさに間近に首藤さんを観ることが出来たのではないかと思います。

正直、ダンスの良し悪し、ダンスによる表現というものが良く理解できませんが、ダンスの美しさというのは分かります。

中河内くんも、これからは首藤さんや服部さんのような美しいダンスも皆さんに見せてあげて下さい。
今の中河内くんのダンスは、楽しいダンスであっても、美しいとまでは言えないように思いますから。
【2008/02/07 01:31】 NAME[ひかる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!!
今日は舞台を観に行ったんだね!
私もいつも舞台観に行っても色々勉強できる面があるからそうゆう意味でもいつも楽しく見せてもらってるよ!!
久々にマサのメンズDVDを見たくなったのでこれから見てきます~!!
【2008/02/07 01:51】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
刺激っ!
お疲れ様です。
他の方のお芝居を見るのはとても刺激がありますよね!
私も「ウラノス」というお芝居を見てきました。いろいろ考えさせることがありました。

役者さんは凄いですね!
雅貴さんも頑張ってくださいねではまた。(_ _).oO
【2008/02/07 02:03】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
へえ~。そんな舞台もあるんですね!
台詞がナイってコトはずっと舞台が終わるまで喋らないとゆうコトなんでしょうか..(・ω・`)?
でもそんな舞台は初耳なので機会があれば1度は見てみたいです^^

またお仕事も頑張ってください。
おやすみなさい^^


では。
【2008/02/07 02:12】 NAME[はぐ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサです。
触発されるような舞台を観劇できて良かったですね。マサくんのダンスや舞台にいい影響が出るのを楽しみにしてます(^^)
今更ですが、本当にマサくんのダンスが大好きです。応援してます!
【2008/02/07 02:14】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

バレエのスペシャリストじゃ表現のスペシャリストってことかぁ
まさもいつかその高みへ…


明日もがんばってねおやすみまさ~
【2008/02/07 02:16】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
知ってます!
私も一応、バレリーナの卵なので(笑)知ってます♪

最近は自分の稽古ばかりで舞台に観に行く機会がなかなかとれなくなってしまいました…(´Д`)

そして来週からまた次の舞台が始まります!
私もマサに負けないように頑張ってきます(^^)
【2008/02/07 02:55】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
ホンモノを見に行くことはすごく大切ですよね
あたしもバレエではなくバレーをやっていましたが、ワールドカップを見に行ったときは刺激されましたね!

めっちゃがんばろー!って気になりますよね(^ω^)

マサさんの向上心がスキルアップにつながると良いですね。
【2008/02/07 03:26】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
舞台を見ると自分にない新しい何かが得られるような気がしますよねマサに刺激的っ!!
今日は特にダンサー・マサの血が騒いだんじゃないですか??
たくさん吸収して、さらにかっこいいマサになって下さいね
マサでも難しい内容・・・私にはもっとちんぷんかんぷんなんだろーな

あっ舞台関係という事で・・・来月の『リンゴの木の下で』観に行きます☆★今から楽しみにしてます

それではっ、真夜中に失礼しました~おやすみマサ
【2008/02/07 04:03】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆ (*゚ω`人)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

舞台観てきたんだね(^ω^)♪
刺激をもらったイイ舞台だったんだね☆゚+
色んなコト沢山吸収して
今よりもっとレベルアップしてね☆゚+
応援してるよヾ(´∀`*)

ちなみに
私も雅君にいっぱい元気もらってるよ☆゚+
ありがとう☆ (*゚ω`人)

今日も一日頑張ってね(*゚ー゚)ノシ

応援電波飛ばすよ(∩ω゚)⊃=☆☆☆☆☆

【2008/02/07 04:37】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
心の栄養
おはようございます。良い舞台は心を豊かにする、人生を豊かにする。ホントその通りですよね。そう思える舞台に出会えることは幸せですね。
【2008/02/07 05:14】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
へぇ…
マサおは♪
セリフがない舞台…凄い…
身体と表情だけで表現するなんてかなりの難易度…

すっごくマサにとってタメになったと思うよ(^O^)/
私もみてみたいなぁ…
【2008/02/07 06:27】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
沢山刺激を得られたみたいでよかったですねo(^-^)o
【2008/02/07 06:59】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます☆ミ


ウチもダンス見たことあります。ストリートダンスですが!!やばい刺激でしたね。

でゎ②今日も
がんばるんば(^_^)/~~
【2008/02/07 07:03】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぉございます☆
マサさんおはよぉございます♪

セリフをない舞台なんですかぁ・・・
なんか凄いですネぇ~(´д`)ノ

ではうちは学校行く準備をするので...
今日も頑張って下さいネッn(´ゝ`)n
【2008/02/07 07:18】 NAME[里奈] WEBLINK[] EDIT[]
凄っ
中河内くんおはようございます☆


台詞のない舞台ってあるんですね初めてしりました……

役職にとって台詞のない場面が一番難しく、一番の腕の見せ所ともいいますが……絶対難しいですよね(>_<)やる方は勿論ですが見る方も


逆に、音響と照明がずっと同じで役職の演技で全てを表現するのも難しいですよね………


表現って奥が深いですね~



では(´∀`)ノシ
【2008/02/07 07:20】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
おはようw☆
刺激を得られて良かったですねwその刺激が雅のダンスに役立つといいですね☆

でわでわ、もうすぐ始まる岩手公演頑張って下さい!!
【2008/02/07 07:32】 NAME[桃子] WEBLINK[URL] EDIT[]
お芝居♪
マサくん、おはよ♪

身体と表情だけで表現の舞台…
そういう舞台は今まで見た事がないからイマイチ分かってないけど…
ある意味昔の無声映画みたいな感じなのかな?
でもソレだけで伝えられる舞台って凄いよね…
そんな凄い舞台を見て刺激を受けて…マサくんの目指すものの体の一部になったんだろうなぁって思いながら読んでました
明日には岩手入りかな?
かなり寒いみたいだからシッカリ防寒してね!
じゃ、お仕事行ってきま~す♪
【2008/02/07 08:39】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね。。
台詞がなくて、
身体と表情だけでの
表現ですか。。

演じる方も
相当難しそうですが
受け取る方も
気が抜けませんね(^-^;)

イイ刺激を受けたのであれば、
マサくんの表現に
さらに磨きが
かかるということですね(≧m≦)

期待大です☆
楽しみにしてます(^-^)
↑プレッシャー?(笑)

ではでは今日も1日
頑張ってください(^-^)ノ~~
【2008/02/07 09:22】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます。
MASAはいつも仕事で忙しそうで、遊びから遠ざかっているような印象を受けていたので、今日のblogはなんだかすごく嬉しくなりました。
仕事をとことんやり抜くのと同じくらい、いろんな見聞を広げる遊びは重要ですもの!もっともっと時間の許す限り、しぬ気で遊んでください(笑)
「そんな無茶苦茶な…!」と言われそうですが、仕事☆遊び☆時々休憩☆(笑)で人生楽しみましょう!
【2008/02/07 09:34】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
(☆_☆)
そういう所で刺激を受けたり勉強する…っていうのがプロですね(>∪<)

私も色んな舞台を見たいです+.゜
…私事ですが、先日マサファンのお友達が、「リンゴの木の下で…」に誘ってくれたのですが…自分の最後の部活の演奏会が近くて、行けないのが凄く残です(;_;)
その頃には、もう大学受験も終わってるのに…。


はい、どーでも良いですね(笑)
失礼しました-(^皿^)
【2008/02/07 10:39】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
台詞がない体と表情だけで表す舞台って、バレエ以外でもそういうのがあるんですねっ(Θ´エ`Θ)
舞台好きやから演劇やミュージカルはよく見に行くけど、台詞がない舞台もまた違った魅力で面白そう♪♪

受けた刺激で明後日からの岩手公演も頑張ってっ(pVωVq*)
今日も1日頑張ろう(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/02/07 10:53】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようさん!
ご機嫌いかが?(笑)
今日も寒いけど、元気に楽しく過ごしてな!

ほな、バイッ☆
【2008/02/07 11:25】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
もうすぐ岩手公演ですね!
とても楽しみにしてます。
ところで岩手にはマサくんがすきなびっくりドンキーの最初のお店があります。
盛岡のベルっていうお店なので時間があるようでしたら行ってみて下さいね!
オススメのお店ですよ!
ではでは、土曜日からの公演を楽しみにしてます~。
【2008/02/07 13:48】 NAME[きなこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆

台詞の無い舞台ってすごいですね。
演じ手にとってはかなりの挑戦ですよね。
でも、それをやってのけてしまうのは素晴らしいなと思いました。
本当に凄い人なんですね~!
ちょっと舞台気になりました。
色々と観て感じていっぱい刺激をもらうことって、演じる人にとっては大切ですよね。
刺激をもらって成長してそうして、だんだん輝いていけるんだなって思います★
そしたら、中河内さんますます素敵になっちゃいますね(笑)☆
それもそれで楽しみです(笑)
ではでは♪

P.S 「スウィーニー・トッド」観に行きましたよ☆何か凄かったし面白かったです!中河内さんもお時間があれば是非是非…★
【2008/02/07 13:50】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
パワー
MASA君こんにちわ。
いろんなパワーをチャージしてますね
舞台って、演じる側が送るパワーを、ダイレクトに受け止められるのがいいよね。
『表現』って、共通の言葉や技術をもっていない人にも伝わっていくのが凄いトコだと思うのね。それが送る側の意図したものでなくても、何かは伝わる。
考えただけで最高
受け取る側も貪欲に、カケラだけでまも拾おうとしてますよ。自分の幅を広げたいからね。

今日もカケラ拾いますよ(笑)
【2008/02/07 14:12】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは☆
また1刺激受けてこられたんですね^^
そっか~セリフのない舞台の表現って難しそうだよね。だけど面白そう^^チャップリンを想像しちゃった^^ゞ
マサもいつか舞台を創って何かを私達に伝えにきてね♪もちろんその時は、大阪公演もヨロシク><
ではでは~今日も一日元気にファイトでっせ~
【2008/02/07 14:20】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台詞なしで演技する…とても難しそう。。。
そのダンサーさんはすごい表現力を持ってらっしゃる方なんだね。
一度観てみたいです


良い刺激かぁ~
私も仕事のセミナー等で、その業界で有名な人の話を聞く機会があります。
そういうのって、勉強になるし、何よりモチベーションが上がるね
トップクラスの人は人に力を与える力を持っている気がする
そういうのと同じ感じなのかな?


良い刺激を受けたマサのダンス、見てみたいです(*^_^*)
【2008/02/07 15:39】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様です♪

良い刺激・・・私も欲しいです。
何か最近つまらないんですよね~・・・。
これから、テニミュを見て刺激を頂きます!!
【2008/02/07 16:27】 NAME[アカネ♪] WEBLINK[] EDIT[]
首藤さん!!
私も好きです。
『SWAN LAKE』の頃はそんなに好きじゃなかったんだけど、有吉くんとの『HS06』を観てからすっごい好きなダンサーさんになりました。
長年ダンサーさんとして鍛えてきたからこその美ってありますよね。
あ、もちろん若いダンサーさんには若さなりの美しさっていうのがあると思いますが。

マサくんも早く世界の舞台で活躍出来る日がくるよう、頑張って下さい♪
応援してます(^o^)/~~~
【2008/02/07 17:56】 NAME[♪♪] WEBLINK[] EDIT[]
舞台
舞台って刺激もらえるから私も好きですよ。すべてに圧倒される感覚を味わえた時は観てて”やった!”って思いますもん。マサもそういう刺激を与えるような舞台でさらに輝いてください。感動できる舞台って素敵ですよね☆
【2008/02/07 18:08】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
声なしで表現するのって難しそうですね;
良い刺激頂けたようで良かったです(^^)
マサも色々刺激を受けたりして、どんどん高みへと向けて頑張って下さい!精一杯応援してます!

昨日CM見ました!
スゴくカッコ良かったですvV
もうすぐなんですねvスゴく楽しみですー(>w<)
それでわっ!
【2008/02/07 18:09】 NAME[春薫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
いい刺激がもらえてよかったですね^^

ダンサーさんや舞台のことには疎いですが少し興味があります。

もう少し早く生で肌で感じることのできる演技(表現)のすごさに気づけていたらなぁと後悔・・・

後悔しても意味ないですが・・・。

あ~なんか自分の暗い話になってしまってごめんなさい;;

いっぱい刺激をもらって吸収(・・・なんか違うか??)して周りの人を幸せや前向きにしてくれる表現者になってください♪
【2008/02/07 19:16】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台詞がない、と言うのは観る側にとっても難しい舞台ですね。その分受取り方もいろいろあり楽しそうでもありますが(^-^)

私も見たい舞台が溜まっているので暇を見つけて行かないと…あ、3月の舞台はもちろん観に行きますよー(笑)jazz好きなので楽しみです♪
【2008/02/07 19:48】 NAME[ヤマ] WEBLINK[] EDIT[]
CMが…!!
こんばんは^^

台詞のない舞台ですか。
いい刺激になりますね。パントマイムとは違う表現だし、見ている人に伝える手段が声じゃなくて体だけって言うのは難しそうです…。
私も今度、劇団四季さんの『美女と野獣』が広島に来るので見にいって、刺激を受けてきます(笑)

あと、今日はDSで脳トレをしていたら妹が机をバンバン叩いて呼ぶものですから何事かと思ってテレビを見たら…

マ サ さ ん の C M が!!

流れてました。
感動した今日この頃です♪
【2008/02/07 20:22】 NAME[丹柴] WEBLINK[] EDIT[]
踊りっていいですよね
雅さんこんばんは!

いいですねー舞台!
台詞の無い舞台=体で表現する舞台。
ダンサーには持ってこいの舞台ですね(^-^)

私も今度大阪にマラーホフって言う世界的に有名なバレエダンサーの舞台を見に行きます!
めっちゃ楽しみです!

それでは!
【2008/02/07 21:20】 NAME[樹] WEBLINK[] EDIT[]
役者魂
舞台観に行ったそうですね!
身体と表情だけで表現するのは難しいですよね。
前に授業でやりました。めっちゃ難しかったです(>_<)
いい刺激を受けますよね!!
舞台観るとそうなりますし、勉強にもなりますよねo(^-^)o
マサさんも頑張って下さい!!

もうすぐ岩手公演です!

MA・SA・TA・KAファイト(*‘‐^)-☆
【2008/02/07 21:42】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
………(泣)
えーっと………風邪?が悪化して怠いので今日はもう寝ます…
また朝にコメしますんでごめんなさい……
おやすみなさい。
【2008/02/07 21:42】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
あとちょっと♪

雅は勉強熱心なのかな…?

他の方の舞台を見ていろいろ学べるもんね☆

いっぱい良いとこ吸収してってね!!

……なんか偉そうでごめんなさい……



あ、CDもうすぐだね~

早く出ないかなっ☆

楽しみだあ~

では、おやすみなさい☆
【2008/02/07 21:45】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
ギリギリ?
ギリコメ
バレエ
言葉がない舞台いいですよね

うちは白鳥の湖好きです 

うちも見てみたいですわぁ
【2008/02/07 22:14】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
私も元気ありまくりです!!
色々な仕事がたくさんあるようですが、あくまでも健康第一で、頑張って下さい。
ドラマも楽しみにしてます。

私は、明日『新人駅伝大会』があるので、頑張って来たいと思います。
一区です…。とにかく全力疾走してきます。

それから、テニミュの方も、ラストスパートかけて頑張って下さい。応援してます。

それでは、これで失礼します。おやすみなさい。
【2008/02/07 22:46】 NAME[殊羽] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析