忍者ブログ
[386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はファンの方に沢山のお花とお手紙をいただきました。ありがとうございます。今日は休演日ですが僕は働いてます(泣)
今夜はマベラジのオンエアですね(笑)まぁ俺は前科が有るので静かにしときますよ(笑)
あっそれから11月25日日曜日にディナーつきイベントをやります。JTBさんの主催です。12日まではFC先行で、15日からは一般受け付けだそうです。詳しくは
http://www.jtb.co.jp/entertainment/tour/event/index.aspまで
色んな趣向をこらした事や、サプライズな発表!!もあるのでみんなさん遊びに来て下さいね!
絶対に損はさせないよ☆
中河内 雅貴 ☆ワンダフル☆ オータムナイト
~秋の夜長にMASAと過ごす one night サプライズ!!~ in CHINZANSOU



PS…写メは念願のコニーとのツーショだよん♪
PR

コメント
行きたい~!!!
MASA、こんにちは☆〃


ディナーショー、楽しみやけど行けるかどうかはわかんないや…
行きたいけどなぁ…
頑張ってみるよ!!


念願のコニー、楽しみにしてたから嬉しいや♪〃
【2007/10/05 16:36】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
念願のコニーですね☆

マベラヂ聞きます!おとなしいマサも楽しみです(笑)

ピピン日曜日見に行きます!わくわくです(o^∀^o)
【2007/10/05 16:36】 NAME[まりも] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサっ!
こんにちは!
今日もお仕事ご苦労様です!私は一日ゆっくりしてました。
マベラジ聞きますね~マサの話聞けるの楽しみにしてます!!今のマサいっぱい聞かせてください。
お食事会ですかぁ~すごぉ~い!ありがとうございます。いろんなとこでマサに会えるのがすごい幸せ!ドキドキしてご飯食べられなさそう(笑)頑張って参加したいです!
【2007/10/05 16:37】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
久しぶりにコメントします!

セレブリティ見ましたー☆
涼くんかっこ良かったです!
コニーの豪くんもかっこ良かった…笑

昨日からPIPPINお疲れ様です!
私は楽日に見に行きます!
今から楽しみです(・∀・)

今日のマベラヂ楽しみにしてます!
前も大笑いさせてもらったので
今回も…夜中に笑いたいと思います!笑
【2007/10/05 16:38】 NAME[有貴] WEBLINK[] EDIT[]
マジですか!
雅君ディナーショーやるの?

なんか面白そうなタイトルで(笑)

すっごく行きたい!と思ってるのですが、その日は学校行事で既に参加は出来ないと諦めてしまってます(泣)

雅君がファンの子達と楽しい時間を過ごせるように、今からディナーショーの成功を祈ってます☆

今日はPIPPINは休みということで、しっかりと体を休めて、明日からの舞台に備えて下さいね!

それでは(^O^)/
【2007/10/05 16:39】 NAME[裕子] WEBLINK[] EDIT[]
今日和~♪♪o(^▽^)o
お疲れ様です。
何時も②更新有難うございます(笑)
小谷サンとのツーショットおめでとうございます!!(笑)では、お仕事頑張って下さい。
【2007/10/05 16:39】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
もうしましたぁーー
昨日コメできひんかった
イベ申し込みしちゃいましたwww
あーーテストがんばんないとーー

つかやべぇーー今日はじめて体育見学したぁーー
のどやばいーー
あーーピピンまでにはなおしたいーー
【2007/10/05 16:40】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
い、行きたい!!
お仕事お仕事ですvV
マベラジ私まだ一回も聞いた事無いんですよねι
家にネット環境が…

前科…お噂は聞いてますよ(笑)
でもぶっちゃけても良いと思います!!
寧ろぶっちゃけ大歓迎♪

ディナーショー行きたいなぁ☆

では頑張ってくださいね
【2007/10/05 16:48】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサ~v☆

今晩和?雅君v
今日は公演はお休みだったんだね! ウッカリしてたf^_^;
でも、雅君はお仕事か‥お疲れ様☆って、もう終わってるのかな??

アハハ、雅君は前科者なんだ☆前科があっても騒がないと♪

本人からの告知!?わー、それ行きたい!!!!でも仕事‥(泣)雅君と写真撮ったり出来るんだよね? ‥‥行きたいよぉ(ΩДΩ)雅君と秋の夜過ごしたい‥

それじゃ、今日はここまでにするね? 仕事の休憩が開けちゃうからι明日また、公演頑張って! 私も仕事頑張るから!!

明日はお互い頑張ろ~♪♪


P.S.
願い叶って良かったね☆眼鏡姿の雅君、素敵‥v

【2007/10/05 16:48】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
今日のマベラヂW楽しみにしてますね♪
小谷さんとのツーショット、よかったですね!!
【2007/10/05 16:50】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
今日は、公演はお休みだったんだ。
お仕事頑張ってください。
【2007/10/05 16:53】 NAME[涼風] WEBLINK[] EDIT[]
う~
い き た い !
【2007/10/05 16:55】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリ(☆o◎)
知らない間に更新が!

アタシも休みなんて関係なく仕事だよ~ιまぁもう大人だからしかたないけどι

ま、今日も残り僅かだし。今日も一日乗り越えるよ☆
【2007/10/05 17:00】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵~♪
わぉー(☆∀☆)なんともナイスな企画ですね♪是非行きたいですo(゚∇゚*o)
今日は休演日なんですね。でもお仕事お疲れ様です♪明日からまた公演ですね。ケガに気をつけて頑張って下さい♪私も早く見に行きたいです(o^∪^)o
【2007/10/05 17:00】 NAME[もる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
休演日でも他のお仕事があるんですね。大変だ~!セレブリティ関連でしょうか?
涼くんが笑顔なのも、涼くんの髪がくるくるしてるのも、涼くんと豪くんが仲良しなのもなんだか不思議な感じがしますが(笑)、いいツーショですね(^-^)

前科ってハッとしてグーンのことでしょうか(笑)
マベラヂ楽しみにしてます☆

ディナーショー、一般申し込みなので取れるか心配ですが頑張ります…!
【2007/10/05 17:01】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です(^ω^)
マベラヂ聞きます!明日笑
24時はもう寝てるので…ww
静かなマサ君楽しみです笑←

ディナーショー行けないのですが、
行く人もマサ君も楽しめるようなディナーショーになるといいですね(・∀・)

明日もPIPPIN頑張って下さい!
ではまた来ます(○´▽`)ノシ
【2007/10/05 17:01】 NAME[魂] WEBLINK[URL] EDIT[]
マジっすか?!
ガウチくん、お仕事お疲れ様です!!

イベントやるんですね☆しかも椿山荘!!
サプライズとかすっごく気になります(v´∀`v)
…参加出来れば参加したいです(*>▽б)

では、明日の公演頑張ってくださいね☆
観に行きまーす★
【2007/10/05 17:01】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
マサこんにちは!
今日は休演なのでお休みもらったのかと思ってたんですが…お、お疲れ様です!!
ディナーショー、行きたいんですけど…1人は心細い(爆)
行きたいなぁ、でもなぁ、微妙だなぁ、って心境です。うわーん(泣)

写メ、念願のツーショットですね♪叶って良かったです(^O^)
あ、あと…ここで言うべきではないんでしょうけども、繋がらないので…。
公式HPにアクセスできないんです。
ってもう分かってる事だとは思うんですが、すみません(汗)
お尋ねしたいことがあったので…えへ。
お忙しい中失礼しました!
それではお仕事頑張ってね★
【2007/10/05 17:02】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
是非
今日ゎ早いですね
またまた見たら更新されててびっくりしました


ィベント是非行きたいです行けたら行きます楽しみにしてます

【2007/10/05 17:02】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
沢山のお花にお手紙…
素敵なプレゼントだね♪
あたしもマサにお手紙書くよ(≧艸≦`*)

今日もお仕事お疲れマサ☆
マベラヂWめっちゃ楽しみにしてるよ(*>ωO`b)b
前科とか(笑)
マサ吉くんらしい(笑)
ディナー付きイベント行きたい…!!!
サプライズな発表が凄く気になるよ(●>艸<●)本当に行けたら良いな♪
FC先行、家着いたら早速(笑)
マサに会えるってだけで損なコトはないよ!!!
マサに会える事があたしにとっては幸せだから(〃vωv〃)
素敵な情報をありがとう♪

写メ!!!コニーとの2ショだぁ☆2人とも格好良すぎだよ!!!
めっちゃイケメン!

じゃあ今日はこの辺で☆
また明日からも舞台頑張ってね+(POvOоq)+*
くれぐれもケガには気を付けて下さい☆
ではでは、チャオ(≧∀≦*`)
【2007/10/05 17:03】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~♪



念願のコニーとの2ショット☆
これからもセレブリティが楽しみです(*^□^*)


そしてそして!
椿山荘でのイベント決定おめでとうございますー!
めっちゃ嬉しいです♪
絶対参加するんで待っててください(笑)


また楽しみも一つ増えたし、仕事頑張ります('◇')ヾ


では明日からもPIPPIN怪我せず頑張ってください♪
8日観に行くので楽しみにしてます☆
【2007/10/05 17:04】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントあるんですね!
ぜひ行きたい…
でも私ゎ受験生だし行けない可能性大です(*_*)


ツーショットおめでとう!(笑)
2人もかっこいいですね。


でゎまた(^_-)
【2007/10/05 17:05】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)/
休演日なのにお疲れ様です!


わぁい、爽やか笑顔の涼くんだぁ嬉しい~
貴重だぁ~(笑)



ディナーイベント、開催決定おめでとうございます~

行きたいけど、今回はちょっと無理かも…。
でも、素敵なイベントになることを願ってますね

【2007/10/05 17:06】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★☆
今ちょうど申し込みをし終えました!!(笑)やっと!(笑)

損はさせないんですね・・・・・・??(^▼^)
信じますからね?(笑)楽しみにしてます☆

やっぱり仕事なんですね・・・・・(:_;)お疲れ様です。

マベラヂ凄くわくわくです!((o(^▼^)o))
大人しくしないで下さい!(笑)
【2007/10/05 17:07】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
ディナー付きイベント
えっ……超行きたいんですけど?!∑( ̄□ ̄;)
でもきっと……というか確実に行けないとは思いますけど↓↓
今回はディナー付き「イベント」なんですね。
どんなイベントなんでしょう?
けど、ファンとの交流は確実ですね♪
中河内さん、タップリ楽しんで来て下さい!!

それにしても今日はまさかの夕方(?)更新だったので、予想外の更新にビックリしました。
さり気に不意打ち更新ですか?(笑)

そして、ついに念願のコニーとの2ショット!!
おめでとうございます、中河内さん!!(笑)
写メの中河内さんは明らかに「涼」ですよね?
何か取材でもしてたんですか?

とにかくファンの人達にとっては、これまた「たまらん」(笑)イベントですよ!!
私も行きたかったですがきっと(確実に)無理なので、中河内さんのブログ報告を楽しみに待ってます。(泣)
ではでは、今夜のマベラジ楽しんで下さいね♪

P.S
その時間帯、私は仕事中なので聴けません。(泣)
【2007/10/05 17:07】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんで!
お疲れ様です。
ピピンを拝見し、とても楽しそうに踊る姿がとても素敵でした!
本当にダンスはマサくんそのものって感じでした。

せっかくの休演日にお仕事、大変かと思いますが、楽しんで下さいね(*^^*)
【2007/10/05 17:08】 NAME[みち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~♪
こんにちわ☆マサ君
(*´∀`)
今日もお仕事お疲れ様です!!
イベントいいなぁ…是非行きたいんだけど田舎者だから行けない(´・ω・`)
でも,マベラヂは聞けるから楽しみにしてます♪今回はおとなしいマサ君なのかな?(笑)
では(・∀・)
【2007/10/05 17:08】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休演なのにお仕事お疲れ様です!!
マベラジちゃんと聴きます(*^-^)ノ

ディナーのイベ行きたいのですが、遠くてちょっと悩み中です。。マサと一緒に写真撮りたい・・・。
う~ん(゜Å゜)




【2007/10/05 17:09】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もおつかれさまです!
ラジオも楽しみ!!
そしてディナーショー開催されるんですね、ぜひ参加したいです!
【2007/10/05 17:11】 NAME[みやこ] WEBLINK[] EDIT[]
うえーん(泣)
イベント・・・・・めっちゃ行きたいんですけど行けない・・・(泣)
なぜかと言うとまだ中学生で働けない・中部に住んでるから交通費がいる・・・と言う理由です(泣)今回は渋々引き下がりますけど次は多分・・・・・必ず行きます★★★(行けたら)
なので次になるまで待ってて下さい!!(笑)


その日は大人しくテニミュ見てお留守番してます(>_<)
では頑張って下さい( ^^)Y☆Y(^^ )

今日文化祭で落語があって寝ちゃいました(笑)

今家にクモが出たのでっ!!ではっ!!
【2007/10/05 17:11】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
マサと過ごす…(//▽//)
昨日はホントにお疲れマサでした☆
この時間に更新とは…嬉しい不意打ちだね

今日は筋肉痛にはなってませんか?(笑)
昨日はミュージカル帰りに…ずっとニヤケてました(端から見たら危ない人…/笑)

前にコメントに書いた、今月の目標『迷子にならずに無事に会場に辿り着く』は、初日から期待を裏切らず見事に敗れましたo(T_T)o
迷子で遅刻するかと思った…。開演前に辿り着けて良かったです(涙)
まぁ…次回からは迷子にはならない…と思う(笑)

明日からまたファイトだね☆

やっと、コニーと撮れたんだ?何か嬉しそうな顔してるね♪良かったね、マサ
(*´∀`)σ)*´Д`)

マサのイベントには参加したいなしまった…先行には間に合わなかったか一般で頑張る

じゃ、またね~♪(o^-^o)ノ"
【2007/10/05 17:11】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
その企画…凄く行きたいのですが,学生の私には少し難しいので行けません(泣)楽しい夜になることを祈ってますV(^-^)Vまたblogで詳しくお話してくださいねo(^-^)o楽しみにしてます♪頑張ってるマサくんに元気を貰って,今からバイト頑張って来ます!!それでは(^o^)/
【2007/10/05 17:14】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
(>v<)!!
なんて素敵なイベント!!
行きたい…(>_<)

休演日なのにお疲れ様です。
写メ…素敵なツーショットですね+.゜
【2007/10/05 17:15】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
休演日もお疲れさまです!

ディナーイベント是非行きたいです!

コニーとの2ショット良かったですねvv
【2007/10/05 17:16】 NAME[涼華] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ☆
行きたいですね-♪ってか行きます!(笑)
ラジオもちゃんと聴きますね(*^▽^*)
【2007/10/05 17:16】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
(>v<)!!
なんて素敵なイベント!!
行きたい…ですが、受験生には叶わぬ希望です…(>_<)

休演日なのにお疲れ様です。
写メ…素敵なツーショットですね+.゜
【2007/10/05 17:17】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは
マサ吉くん休演日なのにお疲れ様です!!!
わたしもさっきバイトから帰って来ました><

イベント早速申し込んできましたー!!!
今からめっちゃ楽しみです★
今日頑張って起きててマベラヂW聞きますー!!!
コッチも楽しみ(´v`*)

コニーとの2ショ楽しみにしていました!!!
見れて嬉しい♪
【2007/10/05 17:17】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
おっじゃまします!!
お疲れ様です!!マベラジ楽しみです~!!絶対聞きまっすよ~!!・・・ってか、うぉあ!?イ、イベントですと!?;;い、いいいいいい行きたい;(バイト休み取れるだろうか;;)
い、行けるよう何とかしてみます;;うがぁ;;行きてぇ・・
ではでは!!お邪魔しました!!
【2007/10/05 17:18】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは、ひかりです。

お、お休みなく働いていらっしゃるんですね…お疲れ様です。

そしてマベラジの方、楽しみにしています。
今日はどんなお話なのでしょうか…?ドキドキです(笑)

でぃっ、ディナーショーですか!?
絶対行きます!!今から予定入れないようにしなくては…。
応募が楽しみですv

ドラマではあまり仲良くない2人ですが、オフでは仲良しのようですね!
マサくん、とっても嬉しそうです(笑)

それでは、失礼しますね^^
【2007/10/05 17:20】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ+゚
マサくんこんにちわ+゚

マベラヂ、すーっごく楽しみです(φ-ω-)♪
前科なんて気にしないで!笑
そのままのマサくんが、一番素敵だと思います

明日からも、舞台や他のお仕事頑張ってください♪
【2007/10/05 17:21】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
どもです(>_<)
更新早いですね
久しぶりに来てびっくりしましたf^_^;


イベント行きたいです!
目茶苦茶行きたくて、行ける日必ず行きます
最近寒くなって大変ですが気をつけてください
【2007/10/05 17:25】 NAME[凜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんにちは(あるいはこんばんは)。

ピピン始まりましたね。あ~行きたい…でもいけない。。。(〃_ _)σ∥

すみません。おとなしいナカマサさんを想像できません。なので、聞いてみますね。

怪我に気をつけて頑張って下さい。
では、また何時か。
【2007/10/05 17:27】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休演日にお疲れ様です。

マベラジ、とうとう今日ですね!
絶対聞いてやるとはりきっております。

明日も仕事頑張ってください!
マベラジに密かに期待しておきます
【2007/10/05 17:27】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいです!
マサさん、こんにちは。

イベント発表ありがとうございます!
素敵なイベントになりそうですね★
行けれたら良かったのに…
確執高いイベントなので(笑)泣く泣く諦めます。
当日は頑張って下さいませ★

念願のコニーとの2ショ撮れて良かったですね。
【2007/10/05 17:29】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
イベント行きたい~(泣)!!
お仕事おつかれまさです!!
イベント行きたいです~
でも東京だから行けません(/_・、)↓↓↓残念です(T_T)
また機会があれば大阪にもぜひ来てくださ~い☆
【2007/10/05 17:29】 NAME[つばさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
まさか、この時間にブログを更新してるなんて思わなかったからビックリッ!!!(笑)
改めましてマサ君こんばんは☆今日もお疲れ様です♪本来なら休みなのに、マサ君は、お仕事とかマサ君、大丈夫ですか??でもマサ君のコトだから昨日の内にシッカリ身体を休めて今日に元気を繋いでるんでしょうね...(笑)マサ君のイベントに参加したいけど、私は参加出来そうにありません(ρ_;)
行きたいのに~!!!(泣)
写メのマサ君とコニー、いい2ショット画像ですね★
では明日も頑張ってね(*^^*)/"
【2007/10/05 17:31】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです☆

今日はセレブリティの収録だったんですか?(◎≧ω≦◎)



ディナーショー絶対行きます☆
チケット倍率高そうですけど………。
でも、友達と頑張ります♪
私、今高3で私は大学決まったんですけど、友達はまだで忙しいみたいで………。
でも、もし友達行けなくても1人で行きます(笑)
その子の気持ちと一緒に☆



まだまだ季節の変わり目で風邪引きやすいですけど、無理しない程度に頑張ってください☆
【2007/10/05 17:32】 NAME[☆理沙☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは☆


マジですかΣ(゜Д゜)!!
楽しそうですねvV
行ける可能性少ないのですが、行けたら行きたいです(〃^V^)ノ
【2007/10/05 17:35】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅君、毎日お疲れさま。休演日なのに別のお仕事、ご苦労さまです。

イベント行けたら行きたいと思います。
【2007/10/05 17:35】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
行きます☆
雅、こんにちは(≧∀≦)


折角の休演日なのにお仕事ですか( ̄▽ ̄;)
仕事が終わったらゆっくり休んでくださいね!!
お手紙、暇な時にでも読んでくださいね(^_-)-☆


ディナー付きイベント!?
前回の誕生日パーティー行けなかったので、絶対に行きたいと思います(≧∨≦)

明日もピピン頑張って下さい(≧Д≦)



でゎ、仕事に戻ります☆ミ
【2007/10/05 17:36】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
行きたい!
雅くん、こんばんは。今日もお仕事、お疲れマサ(^O^)/

イベントするんだね。何かJTB主催って凄いね。行きたいな…。あとで詳細見てみるね

コニーと念願の2ショット、良かったね!あっ、今日のマベラヂ、楽しみにしてるね♪
【2007/10/05 17:38】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
マサこんばちゃ(´∀`*)
休演日なのにお疲れ様っ!!
マベラジONAIRだねっ!!聞くからねん(´艸`*)
前科て…!!(笑)分かった、分かったょ(´∀`)

イベント開催おめでとう!!
11月かぁ…行きたいけど、行けないや……(´・ω・)
受験近くなってくるからさ…ごめんね
でもいいイベントになることを祈ってるからねぇ!!

ツーショおめでとう!!
キャスプリ買ったよぉ!!マサカッコよかったぁ(´艸`)
【2007/10/05 17:39】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
=((ノ*vωv)ノ

久しぶりのコメですっ★


最近まさ君の活躍ぶりすごいですねぇっ~

めんずのDVDのCMもよくみますよ(*´艸`)


大活躍ですねぇ~



お仕事いっぱいで疲れがたまってると思いますが頑張ってくださいねっ(ノ∀`)
【2007/10/05 17:39】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
行きたい~!!
マサくんコンニチワ☆

今日はマベラジWですねー!楽しみにしてます^^

イベントやるんですか!!行きたいー!!
参加出来そうだったら、参加したいと思います^^


ではでは☆
【2007/10/05 17:42】 NAME[棗] WEBLINK[] EDIT[]
どーも☆
今日もお仕事お疲れ様!
マベラジ楽しみ(≧▽≦)/
前回はいろんな意味でスリリング(笑)な感じだったけど、今回はどんなかな♪
椿山荘イベントもさっそく申し込んだよ。
かなり期待してるからっ!!
念願のコニーとの写メありがとう☆
【2007/10/05 17:43】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさまです~
悲しいことにマベラヂ今日は聞けないんですよ…
明日絶対チェックしなきゃ!

ツツツ、ツアーですか!
すごく行きたい!絶対行きたいです!
ああ、申し込み日が待ち遠しいです~!

明日も頑張って下さい~!
【2007/10/05 17:44】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
行きたい★
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日はゆっくり身体を休ませて下さいといいたいところですが動いているんですよね(≧□≦)
無理せず頑張って下さいね♪

イベント絶対行きたいです☆
ファンクラブはいらねばっ★って思いました!!!
頑張ってバイトして入りたいとおもいます♪

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2007/10/05 17:44】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
大変ですね・・・。
今日もやはり仕事ですか・・・。
お疲れさまです♪
マベラジ楽しみですよ!!
って、マサおとなしくしてるんですか?
前科ですかー(笑)
でもマサには色々話してもらいたいですよー。

イベントは・・・参加できないんですぅ(泣)
私中学生なもので・・・。
でも、バイトしたりとかで行けるようになったら行きたいと思います!!
今から楽しみですよ☆

それでは、絶対マベラジ聴きま~すvV
【2007/10/05 17:45】 NAME[真生] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。休演日なのにお仕事なんて大変ですね。頑張って下さい!!!!マベラヂ受験勉強の合間に聴きます(笑

ディナーショーめっちゃ行きたいですけど、行けません…本間に残念です(*´Д`)ノ
【2007/10/05 17:45】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわww
昨日はお疲れ様でした!!

マベラジは絶対聴きますよ~~!!

イベント行きたいよーー。
でも行けないと思う・・・。

コニーとの写メとれてよかったね☆

では☆
【2007/10/05 17:46】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は休演日でしたが、お仕事だったんですね!お疲れ様でした(ovωvo)

来月ディナーイベントやるんですか!?
凄く行きたいです(*>ω<)
でも、その日は別の用事で東京に行ってるんですが、用事が終わった後でも間に合うかなぁ…。
微妙ですけど、なんとかして行きたいです!!

今日はマベラヂWですね♪
楽しみにしていますvv

念願だったコニーとの②ショットステキですvv
ありがとうございます♪
【2007/10/05 17:46】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
わーい☆
今日も∑(゜△゜*)
お疲れマサです!!

前科‥!!笑

すごいイベントですね!!
行きたい~(*´∪`*)☆

念願の写メ、おめでとう☆
【2007/10/05 17:48】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
\(≧▽≦)丿
今日はマベラジの放送♪楽しみです!
11月25日のディナーショー☆絶対行きます!!今からドキドキワクワク♪
【2007/10/05 17:48】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま。
マサ君こんばんはー。

今日はマベラジWの日なんですね。
休演日でもお仕事なんて忙しいけど
充実してますね(*^∪^*)

ディナー付のイベント行きたいですね。

でも、行くとなると翌日の月曜日の休みを
もらわなければならない?!
その日は月の中でも一番忙しい日、
悲しいけれど諦めます(;Д;)


の遠いので行けない!
休みとれない。活動中なんてのマサ君は。


コニーとの2ショット素敵です。
早く第2話が見たいです。
【2007/10/05 17:56】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
公演、お休みでもお仕事だったんですね。

イベント行きたい!!
でも、関東……
諦めます(T_T)
行きたいな~。

明日からも舞台頑張ってください。

【2007/10/05 17:57】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
行きたい!
こんにちは!
イベント、是非行きたいです!!ファンとの交流の場を沢山作っていただけて、とても嬉しいです♪
マベラジもしっかり拝聴しますね☆
それでは明日もお仕事頑張って下さいね!
【2007/10/05 17:58】 NAME[麻理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆

休演日にお仕事お疲れさまです!
昨日のダンスが目に焼き付いて、まだ消えません
明日もまた素敵なダンスが見れるかと思うと楽しみです!!
明日のために、頑張って働きます

そしてディナーショー
昨日申し込みましたよ
間近でダンスが見れると聞いたので、またガッツリ踊ってください!!
期待してます☆
【2007/10/05 17:59】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
こんばんゎ~

今日ゎ休みかと思いきや、お仕事お疲れ様デスッ!

マベラジゎもちろん聞きますょ♪♪
今から楽しみです8(*^^*)8


イベントゎ絶対参加したいです(≧▽≦)/

細かい詳細等、待ってます☆

でゎ②明日も頑張りましょう(*^□^*)
【2007/10/05 18:00】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
秋の夜長に☆
マサくんこんにちは☆

今日もお疲れ様です(^∀^)/
マサくんのイベント行きたいんですけど、就活とかいろいろあって、行けなさそうです(T_T)


秋の夜長にマサくんと過ごしたかったです(>△<)!



明日も頑張ってください☆
うちも頑張ります!!!
【2007/10/05 18:00】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわァァァァア
お仕事お疲れさまッス!!
マベラジ・・・!!聞きますねッ!!
ディナーイベント・・・!!是非行きたいッス!!ただ場所的に行けるかが・・・
あっ行けないッ ちちちちちちくしょぉぉう!!(口悪い)
楽しんで頑張ってくださいねッ(日本語おかしい)

でわ 失礼しまーす!!
【2007/10/05 18:00】 NAME[穂乃佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!
今日は休演日なのに働いてるんですか!?
お疲れ様です!
今日はマベラジですね!!インターネットでまた聞きますよ!
早く聞きたいな♪♪

ついにまたイベントやるんですか!
それは②!!是非行きたいですねo(^o^)o
HPチェックしときます!
ピピンの残りの公演も頑張ってくださいね!
ではまた・・・(^-^)/
【2007/10/05 18:02】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。

今日も、お疲れマサー☆
休演日もお仕事…。
私も今朝、東京から帰って来てお仕事だよ。
お互いに頑張ろうね(笑)


ディナーショー!!
絶対に参加するよヽ(´▽`)/
すっっっごい楽しみ♪


念願のツーショット☆
良い顔で写ってるね!


今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/10/05 18:04】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
今日はお休みだったんですね(^^)ゆっくり休めましたか?                      念願が叶って良かったですね(>_<)二人ともとっても素敵です☆       明日も頑張ってくださいね(^-^)
【2007/10/05 18:07】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくんこんばんは。
今日もお仕事?!Σ(゜Д゜ノ)ノ
お疲れ様です。

椿山荘ね、すっごい行きたい!!
何とかやりくりして、行きます(´∀`)
本当に楽しそうなんだもん。

写メ、念願叶って良かったね☆


さて、これから明日の荷造りしますっ!!
明日の公演、楽しみにしてるね(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/10/05 18:07】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆
そして、昨日はPIPPIN初日お疲れ様でしたぁ!!

今日はマベラジWですねぇ!今からめっちゃ楽しみです☆

11/25のイベント早速申し込みしましたよぉ♪こちらもすっごく楽しみです♪♪
【2007/10/05 18:10】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様★
ディナーショー!??
行きたい~
サプライズ気になる~
念願のコニー!!!
やったね★
ドラマでは敵同士??みたいで大変だろうけど頑張ってねぇ♪
明日も頑張ってください★
【2007/10/05 18:12】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいです!!
お疲れ様です(*^∇^*)


ディナーショウ凄く行きたいですι行けたら良いんですけどね(汗)

コニーと写メ撮れて良かったですね☆


明日も頑張ってください。
【2007/10/05 18:13】 NAME[万葉-カズハ-] WEBLINK[] EDIT[]
マベラヂ~!
今日もお仕事お疲れ様でしたー。(^^)
私も今日学校でかなり疲れました・・・。
今日のマベラヂw絶対聞きます!!!
雅君、静かにしないでください!!(><)
雅君の声がいっぱい聞きたいです!!
なのでどんどんしゃべってください。
お願いします!!とっても楽しみにしています。
11月25日のイベント今から申し込んでみようとおもいます。
行ければいいな~!!(^^)
【2007/10/05 18:14】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
コニーとマサくん
わ~コニーだぁ!涼と豪ですね。二人ともかっこいい!マベラヂ聞きます!!楽しみ~☆(○><)ピピンも撮影も、ラヂオもあって、大変ですね~!!しかもディナーショーですかっ!いいなぁ!私も行きたいですっ!行けるかな…?ファンのみんなを大事にしてくれるマサくん、大好きです!!!
明日もマサくんにとって良い一日でありますように☆名古屋から応援してます!かのんでした!
【2007/10/05 18:14】 NAME[かのん] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサ☆
今日も1日お疲れマサ~デス☆

イベント!!
めっちゃ行きたいですっ!!
でも東京ですよねぇ…
ですよねぇ…
ドコでもドアがあれば行くのにっ(>_<)
【2007/10/05 18:14】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
涼くんだー(o^-^o)

写メの雅くんは涼くん仕様ですねvv カッコイイです!!
念願のコニーとの2ショットにちょっと雅くんが嬉しそう・・・v
ディナーショー行きたいです(>д<) めっちゃ悩み中です(>д<) 泣
マベラジは絶対聞きますねv


●○misa○●
【2007/10/05 18:19】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

昨日はたくさんのお花やお手紙を貰われてパワー補給出来ましたねo(^▽^)o私もまた書きますからね(^O^)

イベント知りました…東京で行けませんがかなりかなりかなり…行きたい気持ちは山々です。。ダンスとかマサ君と過ごしたいですよ(;_;)関西でもいつかいつかしてくれることを何よりも願ってます(;_;)

写メ小谷さんとですね(=^▽^=)キャスプリも見ましたよ\(^_^)/

またまた京都からフルパワーで送ってますからキャッチして下さいねっお願いします\(^_^)/
【2007/10/05 18:23】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
!!
突然の告知にビックリしちゃいました



是非チェックしますッッ

そして行けそうなら行きます


あとでパソコン開かないと
【2007/10/05 18:28】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
休演日なのにお仕事お疲れ様です☆★めっちゃ行きたいです(*^∇^*)情報見て行けそうなら絶対行きまぁす(^^)v楽しみにしてますねp(^^)q
【2007/10/05 18:30】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
やっと!
マサ!こんばんは!(?)こんにちはかな・・・
11月にイベントするんですね!
でも行けない(>_<)悔しいです。

今日はコニーとの2ショットなんですね!前回コニーと写ってたのあったけど2ショットは初めてなんですよね!!
しかもセレブリティの格好ですか!やっぱり似合ってます!!

では明日からまたピピン始まりますが体を壊さないように頑張ってください!!
【2007/10/05 18:31】 NAME[tama] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ディナー付きイベントですか…凄いですね☆

あと念願のコニーとの2ショットおめでとうございます(*^_^*)

明後日はPIPPINを見に行くので楽しみにしてます!
【2007/10/05 18:31】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
無題
眼鏡のマサ
カッコいいです!!
ドラマ見れないのは
ショックですが(p□`q)

ドラマ頑張って下さい!!
ディナーも行きたいですが…(´∀`)
【2007/10/05 18:32】 NAME[空。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆☆
念願のコニーと2ショット良かったね☆
11月25日行きますよ☆☆
11月もマサに会えるのを楽しみにしてます!
【2007/10/05 18:33】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
(〇ヽ〇。。)
雅君~、更新速いよー(◎ヽ〇。。)きずかない内に更新が… まぁいいか(笑) マベラジ聞きたいって聞くよ!! ディナー付きイベント行きたーい(ノ_<。) コニーとのツーショマジ、最高!!!てか、涼君姿の笑顔グッチョブ!! ズキューンときたよ!!おめめがハートになった(笑) さぁ、雅君!ゆっくり休んでね。 *-_-*
【2007/10/05 18:37】 NAME[Mi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こん…ばんは?なのか…うむ。おはこんばんちわっす!!(長い)

マベラヂに出るらしいですね!!いや、出るんですね!!!(失礼だぞ)
10分経つと音声が聞こえなくなってしまうんですがそれでも静かに聴きいてます。

前科‥前科……ハッとしてグーン?あれ‥違いますかね………な、なんだ!!!(笑)

おぉ、ディナーつきイベント…すげぇ!って、自分は中学だし色々あって行けませんけど…orz(色々‥金欠等/笑)
一人でどこかバスや電車で行くのも無理なんですよ、自分(小学生以下かよ)


写真は小谷さんですか、念願の写メおめでとうございます!
メガネ………………いいですね!!!
似合ってますよ!!!!
うはぁーメガネだー…!
あぁ、落ち着かねば…。

えー、今日もおつかれさまっす!
明日も無理せずがんばです!


無駄にコメント長くなってすみません(うん、無駄に長いな)
【2007/10/05 18:37】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日は更新早いですねッ!!ありがとうございます♪♪

ディナーショー良いですねvでも、残念ながら私は行けませんが(p□`。q)

念願のコニ-との2ショット★おめでとうございます♪2人共カッコイイですv


PIPPIN千秋楽まで頑張って下さい★+゚応援してます(●`o∀o*)b
【2007/10/05 18:38】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
告知ありがとうございます★
マサ、こんばんちーっす!!
告知ありがとうございます!!
イベント本当に楽しいものになりそうだね(≧▽≦)
行きたいな♪
あとマベラジ!!
聞くよぉ★
マサくんの声いっぱいききたいのにぃ!!
まっ楽しみにしてまぁす(^O^)/

それから念願のコニーと写メ撮れてよかったねo(^-^)o
すっごい楽しそうだo(^▽^)o

では、休園日の今日はゆっくり休んでね\(^_^)/
【2007/10/05 18:39】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
マサナイト☆
今日は更新が早いですねぇ(笑)
おぉ!念願のコニーとだっ!
ヤッタネ☆マサ!
いやぁ、それにしても二人ともカッコいいですなぁ(笑)

ピピン初日オメデト!!
無事に迎えられたようで、私も嬉しいですよ!
あぁ~本当に観たかったぁ(涙)

ディナーを共に!?
うわぁイイナ~。
でも、次の日学校だからなぁ~(泣)
今回は諦めます(涙)

でも!
テニミュのDVDを観まくって、マサを観まくるので悲しくないですッ!

そうそう!
今、ジャンプでは仁王が活躍してますね♪
【2007/10/05 18:39】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
お仕事お疲れ様です。

今夜のマベラヂ絶対に聞きますよ~♪個人的には雅くんと漣くんの絡みもあったらいいなーって思っております(笑)

イベントものすごく行きたいのですが、お金と距離の都合上行けません(泣)超充実のイベント内容みたいなので私もめっちゃ行きたかったです…

雅くんとコニーのツーショット写真ありがとうございます!!ツーショットやっと見れて嬉しいです★
【2007/10/05 18:40】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
(;□;)!!
こんばんわ雅貴さん
マベラジ今日だ!聞かなきゃ
セレブリティのメンバーとですよね
イベントあるんですか
うぉ~行きたいっっ
でも当たるかなぁ~(>_<)

ピピン頑張って下さい
ドラマも楽しみにしてます
それでは
【2007/10/05 18:44】 NAME[正子] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみね!
こんばんは、マサさん、今日は更新早いですね!
お仕事お疲れ様でした!マベラジW私今日も楽しみですね!でも、イベントは私全然できない(汗)秋の夜長にMASAと過ごすですね~~~~
私もできません(爆汗)でも、応援してます!これはできます!
じゃまだ、仕事も頑張ってね!
PS:写真はカッコいいですね!
眼鏡は!
【2007/10/05 18:47】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ!
PIPPINが休演日なのにお仕事…お疲れ様です!そしてご苦労様です!!

イベント楽しそうですね!!
行きたいー!!
応募しますね!!

小谷くんとの念願のツーショット撮影おめでとうございます(笑)
【2007/10/05 18:50】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
ども!お疲れ様です@^^b
こんにちゎ◎^^◎はじめまして+°

今日もお疲れ様です>v<b
マベラジ+°聞かなきゃ!!
念願のコニーとの2ショット...雅くんほんとに笑顔。嬉しさがよく出てますね^^b
11月25日!!∑(°c°)わたし誕生日だッ!!
行かなきゃ!!ディナーショー行きます!!...あ;行けたら行きます;(検定あるかも;
もうすぐテストなんで、マベラジ絶ッッ対聞いて、頑張りまッす!!雅くんこれからも、ふぁいと~!!デス^v^y
【2007/10/05 18:50】 NAME[ひかる] WEBLINK[] EDIT[]
カッコイイ~♪
コニーとのツーショット素敵ですね♪
マベラジは帰ったらしっかり聴きたいと思います!!
ラジオのマサは初めて聴くので、楽しみ~(>▽<)

JTBのディナーショーは勿論申し込みましたよ~♪
どんなイベントになるのか今から凄く楽しみです!!!
【2007/10/05 18:56】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~!!
こんばんは、雅くん!!

休演日なのに雅くんは忙しいのですね(笑
今日もお疲れ様でした~!!
忙しいということは、いいことなんですよね!?
私も嬉しいです♪

あっ、ホントですか~?
イベント・・・11月25日・・・テニミュDVDの発売日でしたっけ!?(圉//o>∀艸)
あと、千石清純の誕生日だ☆笑
行きたいですー!!
日曜日だし!!
親に頼んでみますねー!!
お得情報ありがとうございました!!


PS.念願のツーショット、おめでとうございます!!
【2007/10/05 18:57】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
今日もお仕事お疲れ様です。
マベラジ絶対聞きます!!前回のマサを思い出すと笑いが止まりません…笑
あれはあれでめっちゃおもしろかったですよ笑
なんつーか、良い意味でマサってこんな子なんだ~!って知れたと言うか…笑
その時に初めて「あれ、もしやマサってば天然・・・(・∀・)??」って思いましたもん笑
そして大好きになりました!!笑
静かになんてせずにハッチャケちゃってください(^∀^)
そして今回も天然炸裂でお願いしますね!笑

ディナーつきイベント!!!!
行きたい、すんごい行きたい!!
でも日曜日…翌日仕事だし地方人だし・・・あ~(つД`)
なんとかして行きたいよーーー


それでは笑
明日もピピン頑張ってください!
【2007/10/05 18:57】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
うわぉwW
昨日は本当にお疲れさまでした☆
そして今日もお疲れです
昨日は行けませんでしたが気持ちは行ってましたから。笑
ディナーショーですか!?!豪華 行きたい
だけど場所が遠いから絶対に無理だ 涙 まだ学生だし 行けないけど気持ちはそこにいますから
コニーと一緒にとれてよかったですね♪ドラマも共演ですしね
それでは失礼します
【2007/10/05 19:01】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こん…ばんは?なのか…うむ。おはこんばんちわっす!!(長い)

マベラヂに出るらしいですね!!いや、出るんですね!!!(失礼だぞ)
10分経つと音声が聞こえなくなってしまうんですがそれでも静かに聴きいてます。

前科‥前科……ハッとしてグーン?あれ‥違いますかね………な、なんだ!!!(笑)

おぉ、ディナーつきイベント…すげぇ!って、自分は中学だし色々あって行けませんけど…orz(色々‥金欠等/笑)
一人でどこかバスや電車で行くのも無理なんですよ、自分(小学生以下かよ)


写真は小谷さんですか、念願の写メおめでとうございます!
メガネ………………いいですね!!!
似合ってますよ!!!!
うはぁーメガネだー…!
あぁ、落ち着かねば…。

えー、今日もおつかれさまっす!
明日も無理せずがんばです!


無駄にコメント長くなってすみません(うん、無駄に長いな)
【2007/10/05 19:04】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
行く!
マサくん、こんばんは!念願のツーショット写メ、良い表情でとれてますね(*^_^*)

JTBさん主催のイベント、早速申し込みました!もう…今からドキドキです!また楽しみがひとつ増えました。マサくんとのオータムナイト…その日が来るのを楽しみに待ってます♪

明日からも引き続きピピン頑張ってくださいね。ずっと応援してます☆
【2007/10/05 19:04】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
良いなぁ...
MASA、こんばんわ!
&お仕事お疲れ様☆〃

イベント、すっごい行きたいんだけど、私はやっぱり無理だ~(>_<。)
ごめんよ、MASA(ToT)

でも、マベラヂは絶対聴くからね☆〃
【2007/10/05 19:06】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

こんにちゎ

お仕事大変そぅですね
けど、楽しそう(笑)
今日ゎマベラジ聞きながら、勉強したいと思います
中間テスト近いんですよー(_´Д`)ノ
火曜日ですょ??
火・曜・日

でも でも、月曜日ゎ宮城の方に行くんです
だから 勉強しないんです(笑)
マサ君も 仕事頑張って下さいね
私も勉強頑張ります
それでゎ
【2007/10/05 19:09】 NAME[かなみ] WEBLINK[] EDIT[]
………!!!
雅貴さんのディナーショー…。
い、行きたい…!!!


あーでも今月は色んな事があるからなぁ…。
でも11月…。
大丈夫かな。
大丈夫だろ。
ハイ、考えてみます!!


今夜のマベラジ観ますね♪


それじゃぁコレで。

あ、念願だったコニーとのツーショおめでとうございます!!
【2007/10/05 19:11】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!!
昨日は舞台お疲れ様です!
そして今日もお仕事おつかれー!

マサのイベント行きたいんだけど、
まだ学生なので行けないです。
ごめんなさい!
なにか行けそうなイベントがあったら
絶対に行きますね!

念願の写メ、かっこいいです!><
マベラヂ絶対聞きます!
楽しみだなー♪
では、明日も頑張ってください!
【2007/10/05 19:13】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(o□0`ノ驚*)ノ゚+。:゜

そンなイベントが
あるンッ??!
め---っちゃ
行きたい!!!
(*´艸`)vV

ヶド…遠いし
次の日学校やけン
無理やぁ↓↓
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

やけン,マサと
参加するみンなが
楽しめるよ-に
福岡からずっと
祈っちょるけン★
(●>艸0*)⌒♪+゚

素敵な時間に
なるとイイねvV
ってか,絶対
素敵な時間に
なるハズ★+゜
(●*′3`b)b゛

うン☆
待ち遠しいね♪
(*Q∀v艸◎)


ってか…
PIPPIN休演日まで
お仕事お疲れマサ★+゜
ヽ(◎*′∨`*)ノ

マサいっつも
忙しそうやけン
無理しすぎてないか
チョット心配やし…
(●´^`●)。。。

でも自分の
体のコトは
自分が一番
わかっちょる
もンやし…
マサならきっと
大丈夫よねッッ★
(○*vωvpq・*:・

でもホント…
無理しすぎン?%E:23%#xに
頑張ってね☆
(愛*ノ∀`*)vV


…ちなみにウチは
明日から家族旅行で
韓国に行ってきます★

2泊3日やけン…
2日間程マサのblog
見れンしコメントできンけ
寂しいけど…
帰って来たら
その日もあわせて
3日分コメントするけン★
'+P($+>v<#★)q+'♪,

良かったら
チェックしてやって
くださいvV
(●w´∀`w照)


では★
今日のマベラヂ
楽しみにしちょるよ♪
(艸oU∀0*○)・。+☆″

チカでしたぁ★+゜
【2007/10/05 19:15】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
セレブリティでコニーもマサも
いいキャラしてるよね 笑
今後二人はどんな感じで対決してくんだろ
楽しみだぁ
【2007/10/05 19:22】 NAME[ゆりか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわー!
今日もお仕事お疲れ様です。
マベラジ絶対聞きます!!前回のマサを思い出すと笑いが止まりません…笑
あれはあれでめっちゃおもしろかったですよ笑
なんつーか、良い意味でマサってこんな子なんだ~!って知れたと言うか…笑
その時に初めて「あれ、もしやマサってば天然・・・(・∀・)??」って思いましたもん笑
そして大好きになりました!!笑
静かになんてせずにハッチャケちゃってください(^∀^)
そして今回も天然炸裂でお願いしますね!笑

ディナーつきイベント!!!!
行きたい、すんごい行きたい!!
でも日曜日…翌日仕事だし地方人だし・・・あ~(つД`)
なんとかして行きたいよーーー


それでは笑
明日もピピン頑張ってください!
【2007/10/05 19:24】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
今日更新早いですね♪
イベントー!!!
そのようなイベントがあったとしても高校生の身では色々と不利なことが…↓↓↓
マサ君関連のイベントはどれもファンとのふれあいを大切にしてる感じでいいなぁ!
どうか楽しんでください…(落ち込み)

マベラヂ…言われなきゃ忘れてたよ…覚えてるつもりだったのになー…ありがとう!!
…静かにしてなくていいですよ♪

二人とも写メ素敵です♪ではではまた!!!
【2007/10/05 19:24】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は休演日なのにお仕事なんですね。お疲れ様です。

11月のイベントは、すごく参加したくて、今シフトの調整に躍起になってるところです(笑
行けるとイイナ^^

明日からまたピピンの舞台ですね。
怪我に気をつけて、元気に楽しんでください☆
【2007/10/05 19:27】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
昨日はお疲れ様でした!休演日なのに大変そうですね・・・。

写メはコニーと念願のツーショットですね!しかも、眼鏡だぁ・・・・!かっこいいです!

イベント行きたいなぁ・・・。でも私は学生だし、遠いので行けそうにありません!泣

明日も頑張ってくださいね☆
【2007/10/05 19:28】 NAME[璃々] WEBLINK[] EDIT[]
Mステ!?
こんばんわ☆コニーとツーショットおめでとー(^Q^)/^ 笑
今、Mステみてるんですけど中マサらしか人がうつってましたょ☆
たぶん中マサだと…笑

イベント参加できないのが悲しい↓
【2007/10/05 19:29】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
サプライズ◇。+
夕方更新なんてサプライズ=3笑

MASAディナーショー◇。+なんてステ
キな企画なんだぁ!!でもあ
たし受験生だから…でら悔し
いけど行けな-いッヽ(;ω; )
でもがんばるって決意した上
でテニミュ岐阜公演見に行っ
たんだもん=3がんばるよ!!
まささんががんばってる分、
あたしも必死こくよ(・∀・)
がんばってください!

【2007/10/05 19:33】 NAME[じゅり] WEBLINK[] EDIT[]
気になる(*^_^*)♪
昨日はお疲れです!
& 今日もお疲れさま☆

明日PIPPIN観に行きます!すっごく、楽しみ♪お手紙書いていくねっ!


25日行きたいです!
どんなサプライズがあるのか気になります…。
マサと過ごせるなんて嬉しいなっ(*´`)♪


ではでは、お仕事頑張って下さい(^∇^)/
【2007/10/05 19:33】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ!
告知すごく気になります…!!!

…行きたいです……!すごく…!!!!

なんとかがんばります!!

【2007/10/05 19:36】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れさまです!
(*/∀<*)


マベラヂ聴きますね(゚∀゚)
前科…(笑)?


ディナーショーやるんですかッッ(*>▽・*)!?すごい!!

11月25日…入試だァァ(゚Д゚)

か…影で応援してます!!
(苦笑)
【2007/10/05 19:41】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
絶対!
絶対行きます!
…当たったら(^^;)

FCはまだまだ入れそうにないです…(T^T)

今すぐにでも入りたい…

もう少しの我慢!

今からFCイベ楽しみです(o・v・o)

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/10/05 19:41】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
わわわわんだふる!?
ちょ、参加費ッ!!ガタ(((゜Д゜;)))ブル
行きたい行きたい中河内くんと中河内くんの心優しきファンたちと秋の夜長を一緒に過ごしたいですッ←興奮気味
けどお金……ポー(゜Д゜)ーン
中河内くんバースデイの日の様に親に借金の予感(^ω^)すべてにおいて次もあるから今回は…とか言ってられないですもん。その時その時を逃したくありませんッ!特に中河内くん関連は!今夜親に交渉決定☆(早く受験終わらしてバイトしたいです(・ω・`)

ピピン♪今日、昨日の興奮と感動を学校の友達に伝えたら半ば呆れられてしまいました(^ω^)十分わかったから。それさっき言ってたから。と何回言われたか(笑‥えない!)そして今更昨日やっぱり手紙書けばよかったと後悔(´д`)

念願のコニーとの写メ♪早くセレブリティ2話がみたい(>ω<)
【2007/10/05 19:43】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは、マサ!

イベント、行きたいんですが田舎なので行くこともできないんで意気消沈してます;

画像は美容少年☆セブリティのかっこうしてますよね!!

私、一話見て、泣いて喜びました!!

次回も楽しみにしてますね?

では、明日も一日頑張って行きましょう!
【2007/10/05 19:44】 NAME[友美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
写真メッチャカッコイイです☆応援してますね★
【2007/10/05 19:45】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
これから塾に行かなくてはいけないzeroですφ(.. )
イベント…いいなぁ(笑)私、いけないだろうと思うので(泣)楽しんで下さいね♪まだ先の話ですが(^-^)
念願、叶いましたねo(^-^)oおめでとうございますo(^ワ^)o
では、塾に行ってきます(^-^;
【2007/10/05 19:47】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいなぁ。
イベントがあるのですか
行きたいです。

でも、その日は
ワープロ検定の日で
行けない

ディナーに行ける
ファンの方々を遠くから
見守ろうと思います。
今日はゆっくり
身体休めて
明日にそなえてね
【2007/10/05 19:50】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今夜はマベラヂ聴くからね

イベント行きたい!!!
でもきっと無理やろな……

四国から出るのはまだまだ先になりそう

でもいつかイベント行きたいと思います!!!
【2007/10/05 19:53】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁぁぁww
今日もお疲れマサ!
告知を見て一気にテンションがおかしく・・・(笑)
行きたいです!
今度こそ場所がどこであろうと行きます!
マサに会えるなら・・・!!
今のうちにバイトしてお金貯めておこうと思いますw

今日はマベラヂですねぇw
マサ大人しくしちゃうんですか??
残念↓↓
いっぱいマサの声聞きたいのにな・・・
前科があっても私は気にしませんよ(笑)?
【2007/10/05 19:54】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
今日はゆっくり休めましたか?
おぉコニー良かったですね
ディナーショー高い(>_<)行きたいけど今回はごめんなさぁい
【2007/10/05 19:56】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
実は今日申し込んでいた写真集が届きました☆
忙しい中書いてくださってホントにありがとうございます><
本当に自分の名前が書いてあって思わず感動しちゃいました…!!
一生の宝物にします…ありがとうございます!!!

あとディナーショーの開催もおめでとうございますv
残念ながら東京まで出向く事が困難なので参加はできませんが;
冬のテニミュは絶対行こうと思ってるので今後も活動頑張って下さい!!
ピピンの舞台も観にいけなくて…地方公演があるテニミュは本当に有り難い限りです…(笑)

写メはコニーとのツーショット☆
二人ともかっこいいですvv
涼くんも豪くんも大好き♪
【2007/10/05 19:57】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ今日もお疲れさま。


念願のコニーさんとの写メマサ嬉しそうな顔だね(笑)しかもメガネ着用(笑)
ドラマ見れないからわかんないけど涼の格好?
かっこいいね(^^)


マサのイベントには行きたいけど北海道からじゃ難しいかな。なんせ私はまだ学生だからね(苦笑)
金ない上に親からの了承は出ないだろうしね(笑)
北海道でイベント開いてくれたら嬉しいな(笑)ってのは、まぁ冗談で(^ω^)



では、仕事頑張って。
北海道の地から精一杯応援してるよ。さらば
【2007/10/05 19:58】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサ君はいっつも忙しいね…汗
体壊さないように!!!

ぉお!!イベント行きたい!!
うわーうわーうわー
連れてってよwwww←嘘です
いいな…いつかお金貯めて会いに行くぞ!!

マベラジ…聞きたいけど入らないorz
きっとマベラジHPでUPされるよね!
UPされてたら聞きますぞww

仕事頑張れ!!!
でも体壊さないでね?
お互い頑張ろう^ω^^
【2007/10/05 19:59】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちはっ!!

今日もおつかれマサです!!コニーとのツーショットおめでとうございまーす笑

ディナー付きイベント…!!!行きたいっ、行きたすぎます…でもさすがに行けなさそうです(;ω;)受験のバカヤローッ>< 遠くから楽しいイベントになることを祈ってます★

【2007/10/05 19:59】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです
マサさん、お仕事お疲れサマです!
セレブリティ見ましたよ。
皆さんもマサさんも素敵です!

応援してます。
【2007/10/05 20:01】 NAME[祐志] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんわ。
今日も一日お疲れ様でした。

マベラヂ楽しみにしてます。
明日から東京に行くので夜更かしできないから、聴くのは明日になってしまいそうですが。

イベント、凄く楽しそうです!
FCの入会申込みをまだしていないので先行に申し込めなくて残念です。
凄く素敵なイベントになりそうですね。
明日は念願のピピン。
楽しみにしてますね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
【2007/10/05 20:03】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ!
念願の2ショットおめでと(^-^)v
イベントいいね~行きたいよう(>_<)
あとでサイト見るね♪
【2007/10/05 20:11】 NAME[恋] WEBLINK[] EDIT[]
忙しい×2!(>_<)
あと1時間で夜行バスの時間だぁ~!!
やばいやばいっ(汗)

そんな時にそんなすごい発表されたら脳内大混乱になりますやん!!

…行きたい!!行きたい!!

でも日曜夜?
月曜は休み?
私のスケジュールは空いてるのかぁ~??
いや、行けるのなら空けますとも。

あぁだめだ。
明日東京着いてから落ち着いて考えよう…
マベラジ聞きたいけどそれも東京で聞くことにするよ。

今日も一日おつかれさまでした~

今からピピン観るため出発進行~~♪
【2007/10/05 20:15】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れ様でした!

イベント行きたいけど
行けない~(泣

写メの雅くん(涼!!笑)
眼鏡素敵!!!!似合ってます☆
コニーと念願よかったね!!笑
【2007/10/05 20:18】 NAME[SHIORI] WEBLINK[] EDIT[]
ディナーショー楽しみです。
発表を見たときに
もう絶対行きたいと思いました。
そうして最後に書いてある重大発表が
とても気になります。
【2007/10/05 20:19】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
マベラヂ絶対聴きますね!
イベントは、私は行けないけどファンの皆と楽しんでください☆
ディナーとか、なんかカッコイイですね(笑)すごい☆


ピピン頑張って下さいね!
応援しかできないですけど(^_^;)
【2007/10/05 20:20】 NAME[紗月] WEBLINK[] EDIT[]
リアルで
こんばんわ!

0時になったら
即、聞きますね!



【2007/10/05 20:21】 NAME[めっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
雅こんばんは!
私も近々手紙出します☆
前出すっていったのに出せてないです↓
でも今度は絶対出すんで!

イベントめっちゃ行きたいです\(^O^)/
でも多分行けません↓↓
場所が東京とかならちょっと、、、
香川住みにはキツイです。
あー行きたい(TωT)/~~~

コニーと写メ撮れてよかったですね♪
2人ともかっこいいです★

でわ明日もFight!
【2007/10/05 20:22】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様です。

マベラヂ楽しみです。実は前に雅さんが出てた時のを聞けてないので前科が何かさっぱりです(笑)
今回は絶対聞きますね☆

ディナーつきイベント・・・行きたいですが悲しいことに受験生なので行けません。大学合格したらイベントに参加したいです♪そのために今はお金貯めておきます☆

念願の写メですね☆ドラマの続きが気になります!

では、明日もFightです♪
明日も雅さんにとって良い日でありますように。

【2007/10/05 20:22】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんはm(_ _)m

今日もお仕事お疲れ様でしたッッ(≧□≦)ゝ

ゥチはジャズダンスの初日でした(^□^;)
やっぱ上手い方々も多いです。
…だからこそやりがいがあるんですがね?
絶対に誰よりも上を行ってみせますょ!!下剋上だぜぃ( ̄ー+ ̄)(あれ?)

マベラジ楽しみにしてます!!…また鎖骨の話しでも…ッ\(`O´θ/(そんなにしてないしッ)

イベントは行きたいのは山々なんですが…お金がなぃので、次回に期待してますッ(^-^)g"
バイトを探して、ちゃんと自分のお金で行きますからッッ!!


中河内くんも舞台にドラマに忙しそうですが、くれぐれも体調に気を付けて頑張って下さいね☆

それでは、おやすみなさい(ρ.-)
【2007/10/05 20:23】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ラジオ☆イベント
マサくん、こんばんは~♪

今日もお疲れ様!
舞台はお休みでもお仕事してたんだね…ホンマお疲れ様
疲れはちゃんと取れてる?
私は今から東京に向かうべくお出かけっす~
明日やっと見に行ける!嬉しいな♪

ラジオ楽しみ~
でもイベントは…行けないかも(泣)
行きたいよぅ…ι
行けるように対策練らねばです!!


明日も頑張ってね♪
【2007/10/05 20:25】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいッ!!
ディナー、行きたいッ!!行きた過ぎるッ!!

写真、セレブリティだね☆

明日は土曜日だし、公演あるよねw
頑張ってq(^∀'*)(*^∇')p
【2007/10/05 20:27】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
☆イベント★
今晩和☆
イベント参加したいですYOH(>△<;)
バイト頑張って行けたら行きたいと思いますf^_^;
明日も…
♪~雅貴 ファイッ!!
【2007/10/05 20:27】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
イベント!!
マサ、こんばんは☆お仕事お疲れ様です!
マベラジ今日だね^^
そんな、静かにしないでいっぱい喋ってよ~^^
声しか聞けないんだから、ちょっとでも沢山マサの声聴きたい!そして色々突っ込みたい^^ゞ
コニーちゃんとの2ショット、ステキです!涼と豪だ(*^^*)私はこの水と油のような二人の関係が好きです^^楽しく見てます~
そしてイベント・・・うぅぅぅぅ・・・・
来月も東京へは行けそうにないかも(TOT)
JTBさん、是非西日本でも企画お願いしたいです!!^^ゞ
行きたいな~~~~・・・行きたいよ~~~~・・・
ではでは明日も舞台がんばってね♪
大阪より心から応援しております!!
ファイト~~~~~~~~~~^^
【2007/10/05 20:27】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^^)!
毎度ながら謝罪からスタートです(苦笑)

マベラジは入らないんです...hpでアップされたら必ず聴きます!
イベントも...行けないんですorz
いつか必ず行きますよッ!!

写メ良かったですね✿
念願叶って良かった!!

【2007/10/05 20:30】 NAME[梨胡] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
マサくん★こんばんわー!
休演日なのにお疲れマサです(`・ω・´)

デ、ディナーつきイベントですか(*0艸v*★)!?
ぜひ行きたいです!
…けど、ちょっと厳しいかもしれません…。
けど、マサくんに会いたいのでがんばります!!

マベラヂ絶対聞きます(≧∀≦)!!

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!

【2007/10/05 20:33】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様です!!!マベラジバリ楽しみです(●´∀`●)またいっぱいしゃべって下さいね(笑)イベント頑張って遊びに行けるようにしますッッ!!小谷さんとの写メ撮れてよかったですね♪
【2007/10/05 20:34】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
♪ こんばんわ ♪
今日もお仕事お疲れ様!

休演日にお仕事大変だったと思うけど…マサはそれだけ頑張ってて、成長してるって思う!

だから尊敬してる。

マサみたいな役者になりたいんだ♪

ちょっとだけ方面ズレてるんだけどね(..)

私、マサみたいに好きな事を出来る一歩を踏み出しました!

頑張るね!

いつかは同じ舞台に立てればイイな♪


イベント行きたい!!

でもFC優先だし、日曜の夜だから無理だなぁ…

みんなとめっちゃ楽しんできてな!!

土産話聞かせてよ(o^-')b

楽しみにしてるからさ!

来年上京が決まったから、イベントはそれからで…半年くらい我慢です(>_<。)

おっ!豪役してる嘉一くんだよね!!

やっぱ、2人ともカッコイイ!!

でもマサの方が好きだよ☆

私の中で一番夢中になった役者さんだからね♪



明日もFight!!

心から応援します!

来週ピピン見に行く時に3通目の手紙書くよ!

マサに向けた詩も考えとく♪



明日もマサにとって発見のある充実した日になりますように……
【2007/10/05 20:34】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさんこんばんは!

今日もお疲れ様です。
イベントはちょっと無理そうです・・・
でも、成功するように祈ってますね\(^∀^)/
【2007/10/05 20:40】 NAME[もみじ] WEBLINK[] EDIT[]
ディナーショー・・・(涙)
い、行きたい!!ですが・・・うぅ(T-T)

あぁ、たぶん泣いちゃいます・・・あぁ。

PIPPIN楽しかったです、本当に^^

あんな素晴らしい舞台を誕生日に見れて嬉しいです♪

正確には、1週間早かったのですが・・・

コニーとのツーショットおめでとう御座います(笑)

マベラヂW楽しみです~・・・前科、ですか。アレですね。

楽しみにしてます^^早く明日にならないかな~・・・

明日の公演も頑張って下さいね!!
【2007/10/05 20:42】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう&ありがとう!
コニーとのツーショ、おめでとう!念願がかなってよかったねー!

あと、イベントの告知、うれしいよ~!絶対行くからね!

休演日だから、リフレッシュでお休みかと思ったけど、違うんだね。お疲れマサ☆
公演の疲れは取れたのかなぁ?楽しい現場だと、疲れもとれちゃうのかな?
筋肉痛になってたマサくんの身体が心配だよ。休息時間でがんば!!!
【2007/10/05 20:42】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
休演日もお仕事お疲れ様です。
イベント開催おめでとう!
でも・・・日曜の夜では終わった後帰れない・・・時翌日は仕事があって休めないですし。
時間がもう少し早くからだったら良かったのですが・・・。地方人は辛いです(><)
またの機会があることを願いつつ、今回は涙をのんで諦めます。
でも、PIPPINは観に行きますよ!楽しみです。
明日からの公演も頑張って下さいね。
【2007/10/05 20:44】 NAME[HIRO] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ!!
そんな素晴らしいイベントがあるんですね!!

日曜日が折角、仕事休みですが…
場所によって地元に帰れなくなりそうなんで…検討しないと(´・ω・`)

けど行きたいです(笑)
【2007/10/05 20:49】 NAME[カイト] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な企画ですね
こんばんは、雅君。
休演日だというのに、お仕事お疲れ様です。

ディナーショー、素敵な企画ですね。
仕事の関係で、行かれるかどうか心配ですが、できたら、行きたいなと思います。

これからも素敵な企画を楽しみにしていますね。
お休みなさい。
【2007/10/05 20:50】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も一日お疲れさまですm(_ _)m
コニーとの念願のツーショおめでとう(笑)
良かったですね(^-^)

マヘラヂ楽しみにしてます♪

ディナーショー、行けたら絶対行きます!!
【2007/10/05 20:52】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日もお疲れ様です。(^-^)


(゜Д゜)!そんなイベントがあるとは!
これは申し込みをしないと!

でも競争率高そう…(-.-;)
【2007/10/05 20:53】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん
ディナーショー申し込みましたよ♪
せめて土曜日だったら参加しやすかったのに…なんて悩みましたが(苦)
前回の誕生日の時に行かなくて、後悔しましたからね☆
今度は無理してでも参加します(笑)
それだけの価値のあるイベントになると信じてますから(プレッシャー??/笑)
そして、休演日もお仕事お疲れ様です。
明日からまた公演が始まるし、出来るだけ今日休めるといいんですけど…
でも、舞台が楽しくて仕方ない感じかな??(笑)
今晩は、マベラジで楽しみたいと思います♪
【2007/10/05 20:57】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅貴クン、こんばんは♪
休みナシでお疲れ様です。
マベラヂまだ聴けてないんですけど、今日中には必ず聴きたいと思います!楽しみですw

ディナーショー、めちゃくちゃ行きたいです!!
…が、私は九州在住なので東京までの交通費が…(涙)
参加だけなら出来るんですけど、交通費を+すると金銭的に厳しすぎて行けません(泣)
せめて関西でやってくれたら絶対行くのに。…という希望を出させて下さい。すみません。
ではでは、明日の公演も頑張って下さいね!!
【2007/10/05 20:57】 NAME[こあき] WEBLINK[] EDIT[]
あひゃ(ω)
念願のショットおめでとうございますッ笑

イベント…(゚д゚)
めちゃ2行きたいです…

でも.行けないよう..
高校生なので時間と
お金と距離が…

(..)ショボン

でもでもっ…遠くからマサを
応援してますねッ

今日のマベラヂわ.すっごい
楽しみです

('∀`)アヒャア
【2007/10/05 20:58】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
休演日だけど、お仕事ありなんですね。わたし達ファンのために、泣かずにガンバ!!<オニ!!(笑)

ディナーショー、地方組なので行けないー&ごめんなさい&号泣
…でも、マサくんの写真集のDVDもあるから、寂しくない(涙)

行かれる方、楽しんできてください。
【2007/10/05 20:58】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
うにょう
こんばんは~。
今日もお疲れ様でした!

今日はマベラヂWに出演だね!
前科なんて・・・。
むしろ沢山話してくださいな(←誰様?)
雅が沢山話してくれるのを楽しみにしてるんで!!
雅の舞台やイベントに行けない分、こういうことで我慢してるんで(>V<)

マベラヂW頑張ってね~。
それじゃ、失礼します。
【2007/10/05 21:07】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様したっ!
こんばんわッス♪


今日もお疲れ様です☆


私は明日友達が行きたい


ミュージカルを観に行きます


マベラジ聞きますね♪


でわ②雅君☆明日も頑張ってくださいねぇ♪




ばーい甘奈
【2007/10/05 21:09】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
んにゃ

ディナーショーに行きたいです
25日は日曜日で良いんですけど26日が学校あるんで始発で帰っても間に合わないんです
行きたいよぉ

マベラジ絶対聞きますよぉ
楽しみにしてますね


明日も頑張って下さいね
【2007/10/05 21:17】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
マサづくし♪
マサこんばんは☆今日はラジオなんですね(´∀`*)休演日なのに大変そうだけど毎日が充実してるね♪

今回のディナーパーティには行くことは出来ませんが、是非ファンの方々と楽しんできてください☆遠くから皆さんやマサの感想楽しみにしていますね♪マサがいっぱい活躍してくれて本当に嬉しいです!!これからも頑張ってください♪
【2007/10/05 21:18】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント、すごく行きたいですが、やっぱり時間帯と値段が学生には厳しいです(苦笑)
今回も参加できなさそうで残念です…

今日も一日お疲れ様でした。明日も頑張ってくださいね。

拝 ちろる猫
【2007/10/05 21:19】 NAME[ちろる猫] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はコメできなかった 泣
昨日はお疲れ様でした!
そして残りも頑張ってくださいw
いやホントに見たかった…orz

マベラヂもイベントも楽しみ☆
でもイベント行けません…泣
たまには九州まで来て下さいよ…!(無茶言うなってね)

あ。ツーショ良かったスね!
まぢ絵になるお二人です。

でわw
【2007/10/05 21:24】 NAME[未詠] WEBLINK[] EDIT[]
ディーナーショー一緒に楽しみたい(≧∀≦)
こんばんはマサミケでっす☆今日は休演日ですね休む間もなく今日もお仕事おつかれさまです

ディナーショーがあるという話はきいてましたとっても行きたぁい(>_<)でもお休み取れないかもだし…日帰りはやはりきついよなぁと考えると…行きたいよぉ~(T_T)いつになったらマサに会えるのかしら…舞台以外でね
まぁくよくよしててもいかんので前向きに(笑)
今はPIPPINで会えるのを楽しみに毎日がんばるのみです

明日もがんばってねミケも日曜まで連勤がんばりやすっ月曜はいよいやPIPPin
ではまたくるねバイバイマサ
【2007/10/05 21:27】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
念願のツーショット撮れてよかったですね。
イベントは行けません、生活費が無くなるので(ToT)。
マベラジも聞けません(T_T)。
悲しいけどめげません。

仕事があるのは良い事です。明日もピピン応援してます。
では(^-^)/。
【2007/10/05 21:32】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゚ω゚)

雅君お疲れさま(´∀`)ノシ

ディナーショー!!
めっちゃ行きたいけど
無理だー(TдT)

気持ちだけ参加しまーす(TωT)

重大発表?が凄い気になるけど('A`;)

コニーと写メ撮れてよかったね(^ω^)゚.*

イィ笑顔(・∀・)゚.*

【2007/10/05 21:34】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー!!
こんばんは!

今日も1日お疲れ様です☆

今日はマベラジですね!
絶対に聞きます!!!楽しみにしてますね。

イベント…!!
行きたいです、正直。
でも私学生なので無理なんです;;(泣)
お金とか時間とか…;;

念願のツーショット、良かったですね♪

ではまた~(^^ゞ
明日も頑張ってくださいね
応援してます!!!


【2007/10/05 21:34】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン☆
まじですか-!!!

行きたい…!!!!!

コニーさんだぁ?%E:274%#Zレブリテイ…コニーさんも役ぴったりです(o'u≦o)はやく火曜日にならないかなぁ♪
【2007/10/05 21:38】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
にゃっにゃっ!!
マサ君、こんばんは☆

今日は休演日なのにお仕事なんですね!お疲れ様です!!
マベラヂW聞きますよ~♪楽しみです♪
前科って(笑)
前回のマベラジWのマサ君、とっても素敵でしたよ?カッコカワイかった♪
私、マサ君の声大好きですv

告知!?
にゃっにゃんとっ!!ワンダフルなイベントが!!
いっ行きたい!!
う~~~ぅ、でも、私、関西人で、仕事もあるので、行けないです(泣)
うう~、行きたいよ~(泣)
次回は是非関西でやってください!!

今日の写メは、念願のコニーとのツーショット♪ですね!!
眼鏡のマサ君カッコイイvvv涼君だ♪

それじゃ、明日も頑張ってね!!
おやすみなさい★
【2007/10/05 21:40】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さんこんばんは。
今日は舞台はなくてもお仕事されていたんですね。お疲れ様です。
写真は、涼asマサ&豪asこにたんですね。
二人の写真のお顔がとても良くて疲れが吹き飛んでしまう表情です~

オータムイベント・・・・
凄く楽しみですが、やはり地方組みとしては交通費も宿泊費もかなり掛かるのでかなりつらいですね。
ただ、又と無い機会なので何とか参加しようともがいてみます。
でも、雅さんが近くにいたらあまりにも幸せすぎて気絶してしまうかも・・・

そんなことより、明日から2公演ずつの3日間ですね。ハードな3日間になってしまうかもしれませんが、楽しんで舞台成功させてくださいね!!雅さんの楽しんでいる様子はblogからも思いっきり伝わっているので、私もますます応援し、また生で舞台を見れる日が楽しみになっています。

今日もゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
では、おやすみなさいませzzzz


【2007/10/05 21:45】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆☆



ディナーショー!!!!!!!!☆☆
行きたいなァ☆o(^-^)o

時間があったら行きたいです!!!(>_<)


念願の2ショット☆★
お二人共カッコイィ☆p(^^)q

では,明日も頑張って下さい☆
【2007/10/05 21:47】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
ディナーイベント
めッちゃ行きたい(*´艸`*)
でもFC入ッてないからさ…一般で頑張る絶対に行きたいし


涼わ…ヤバいですね(●´∀`●)
台詞が多くて見てると盛り上がッちゃいますよ笑
【2007/10/05 21:53】 NAME[佳緒里] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
昨日はコメントできやんくてごめんな;
そして遅れながらもピピン初日もお疲れさんv
見に行きたい!!

ディナーイベントあるんやぁ…行けやん(ノ_<。)
雅さんも忙しいとは思うけど頑張ろぅ!
明日も良い一日を…

Ciao!
【2007/10/05 21:54】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
行きた~い…
こんばんわ、お疲れ様です★


良いな…イベント…
場所はきっと東京なんだろうなぁ…遠いしなぁ…
あたしだってマサくんと一緒の時間過ごしたいのに!

土曜と月曜の仕事が邪魔するー!(泣)

でわでわ~
明日も頑張りまっしょい★
【2007/10/05 21:55】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
ディナーショー!FC先行と共に即行で申し込みしましたよー!!
当日がとっても楽しみです♪

マベラヂも物凄い楽しみです!
ぜ、前科って・・・・!(笑

小谷君とのツーショット!
念願叶って良かったですね♪


明日も頑張って下さい!
【2007/10/05 21:59】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

今日は公演お休みだったんですね。
明日からも頑張って下さい☆
【2007/10/05 22:01】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサッ!!
マベラジオンエアやぁ♪楽しみ(萌*'艸`q*)☆.+
おぉ!イベントやるんだΣ(!!o`дo驚)頑張らねばッ(笑!2日とも頑張っちゃいますよ($○´v`O).*
では、明日も頑張ってね~(*〇´∪`艸)☆*゜
【2007/10/05 22:06】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま。
雅くん、お疲れさま。

休演日なのにお仕事・・・大変ですね。
でも、お仕事を頂けるってことは
社会人として幸せなことなんですよ~。

ディナーショー、悩んだけど申し込みました!
誕生日イベには行かれなかったし、雅くんと過ごせるせっかくの機会ですから・・・。
私の仕事はこれから年末にかけて一年で一番キツイ時期になるのですが、明後日のピピン観劇とこのイベントのおかげで乗り越えられそうです。

今夜のマベラヂWも楽しみにしてますね。
「前科」って・・・気にしすぎですよ。
私は、あのときの雅くん、とっても素直で可愛くて大好きですよ♪

お休みできなくて身体もキツイと思うけど
少しでも早く寝て、明日も頑張ってくださいね。

おやすみなさい。素敵な夢を・・・。
【2007/10/05 22:12】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ぜひとも!
お疲れ様です。
イベント、ぜひ行きたいです!!
どんな企画になってるのか 楽しみですね♪♪

私は一般受け付けを待たねばなりませんが、頑張ってGetしま~す☆
【2007/10/05 22:15】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
Σディナーショーですか!?

今日もお疲れ様です!

休演日なのにお仕事…。セレブリティ関連ですか?
お忙しいでしょうがファンとしては、マサさんをお目にかかれる頻度が増えて嬉しい限りです!!!

Σディナーショー開くんですか!行きたい…!でも、受験があるので多分行けない;;
私は行けませんが、ファンの方達と楽しんで下さい☆

季節の変り目なので、風邪などをひかないよう頑張って下さい!!!

では、長々となってしまいましたが、マサさん大好きですvこれからも応援してます♪

【2007/10/05 22:16】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ディナーショーっていいですね♪ファンの方々と楽しんで下さい!私は行けませんが…(涙)お仕事、お疲れ様です。明日もファイトです!
【2007/10/05 22:18】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASA!!
こんばんは、マサ君♪

今日は休演日だったんだね('v'*)でもお仕事あったのかぁ…。
無理して体壊さないように夜は出来るだけゆっくりして下さい(^-^)

マベラジ楽しみ~っ!
前回のマサ君も、個人的にはすごくイケてたと思うよvV(笑)

ディナーイベント行きたい…!金銭的に余裕があったら申し込みますっ♪
重大発表もあるようで……う~ん、どうにかしてお金貯めなきゃ(>_<*)


では、明日も元気に頑張れっ!家から応援電波とばすからねっo(●^▽^●)o☆彡
【2007/10/05 22:20】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
うわ~!
雅くん、こんばんわ(^^)
マベラジ…!絶対リアルタイムで聴きますね(o^-^o)
今自宅に帰っている所で…今日は仕事が休みだったので、ばーちょんも出ているピュアボーイズの舞台を観に行ってきました。
お腹を抱えて笑ったので、ちょっと腹筋痛いです…(笑)
ディナーイベント…ものすごく行きたいです(>_<)
仕事…休めれば…(涙)
雅くんのファンになって、まだイベントに参加できたことがないので、本当にすっっごく行きたい…!
あ、でもまずはチケットが取れなきゃですが(^_^;)

コニーとの2ショット…!
セレブリティコンビですね☆
来週の放送も楽しみです(^O^)
明日からもお忙しいかと思いますが、夜はゆっくりお休みくださいね☆
【2007/10/05 22:21】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
涼だぁ♪マサだぁ♪
マサこんばちは☆

今日もおつとぅーす♪
いやぁ、イベント行きたい!←
あー(>3<)
高校卒業したらいっぱい参加する!
あと02年…長い…
でもそれまで我慢するね☆★


写メやばい!涼だぁ(´U`)♪
念願のコニーだぁ♪♪
かぁっくいー!!
【2007/10/05 22:21】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。
休演日なのにお仕事お疲れ様です。

イベントめっちゃ行きたいです!
マサのイベント一回も行ったことないんで><
けど、まだ中2やから1人で行けんorz
姉誘って行きたい…
でも、ガキやから行きにくい( ̄д ̄;)
どぉしよ…
行けたら行きます!
めっちゃ行きたいんで!
あと、マベラヂ楽しみにしてます♪
では(^ω^)ノシ

PS.コニーとの2ショットおめでとうございます。笑
眼鏡のマサ素敵☆
【2007/10/05 22:23】 NAME[紗依] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ☆ソーダーバー
こんばんは、ガウチくん。


今日も1日、お疲れ様でした^^

写真は念願の2ショット、セレブリティの衣装ですよね?
今日、『キャスプリ』購入しました☆
涼くんの素敵ショットもバッチリです!
後半の「大変な姿」も楽しみにしていますね^^



涼くんの眼鏡、変わったデザインで素敵です☆
【2007/10/05 22:26】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
コニーだ♪
マサ君、こんばんは★

写真のお二人ちょ~~可愛いですね(*´∇`*)

そっそんなイベがあるんすか
きゃー初めて知った(>_<)
ワンダフルオータムナイト… (x_x*)キュー 行きたいっ かなり行きたい~
椿山荘…東京かぁ~(>_<) 何とか親に頼み込もうかなぁ~
とにかく私だけじゃ何もできないからね(^^;

でもせっかくのイベ
内容見たけどすっごい楽しそうでしたね♪
マサとふれあうことができる貴重な場だから是非行きたいんだけどなぁ~ヽ(´ー`)ノ ではでは、今日は早く寝ることにします♪

…まぁ早くと言ってもたかが知れてるけど(泣)


では、これにてアデュー♪
【2007/10/05 22:27】 NAME[Mai] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~!
ディナーショー、それはもうむちゃくちゃ行きたいですが…距離的問題と金銭的問題で行けません(T-T)参加費と往復&宿泊代で…あぁ、考えたくない(笑)

マサ君のイベントにはまだ一度も行ったことが無いので、次こそは…!!(>_<)
【2007/10/05 22:28】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^o^*)ノ☆彡
今日はPIPPIN休演日で、他のお仕事があったんやね。
今日もお疲れマサ(^0^)

マベラジもあるのかっ!!?
是非とも聞きますね♪

そしてそして!
ディナーつきイベントするんだね(^∇^人)パチパチ
行きたいっっ(>_<)″
けど、後1年くらぃはイベントとか参加はなかなか出来ないから…(ノ_;)
でも!マサとみんなが楽しんでくれるとうちも嬉しいので、またイベントがどんな感じだったとか教えてくれると嬉しいです(*´∇`*)
イベント決定、おめでとぅ.:*'☆

コニーとの2ショットも撮れてよかったね~(^-^)

そぃでわ、明日もファイトっ(*^□^*)
【2007/10/05 22:33】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

ディナーイベントですか!?参加したいですwwこれは詳しく調べなければっ。

私事で申し訳ありませんが…ただ今旅行で北海道にきていまして…今夜の宿は…登別温泉の雅亭です(笑)
【2007/10/05 22:34】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
コニ君と♪
今日も一日お疲れマサーっ!!
昨日はファンの方から沢山のお花をいただいたんやね!
良かったね~めっちゃ綺麗やったんやろうな☆
お手紙も沢山いただいたみたいやし、ほんま良かったね!
今日は休演日やのに、雅は仕事…お疲れさんです。
リラックスできる空間でマッサージして心も休めて、明日に備えて寝て下さいな★
明日も怪我なく楽しんでね~♪大阪からやけど、応援させてもらっとくね!

今日はマベラジかぁ~でも聴かれへんねん。聴きたいけど聴かれへん。しゃーないっちゃ、しゃーないけど聴きたいなー
それより、雅?!前科って一体何したんっ!?(笑)きっと前回すごかったんやろね!
でも今日もめっちゃ楽しんでや!!

やったぁーっ!イベントやぁーーーっ!!!しかもディナー付きやし!!
テーブルごとのショット撮影やパフォーマンスとか色々あるみたいやし、サプライズな発表もっ!!?
このイベントで色んな雅を見れるんやろね♪
めっちゃ楽しめそうやわ~てか、絶対楽しめるわ!!あーっめっちゃ行きたい!!
でも、開催日をよくよく見たら……………っ!!!(泣)みたいなね(笑)
仕事やん、その日…(泣)FC入って初のイベントやから、絶対参加したかったのになぁ...
次のイベントいつやるんやろ~って、めっちゃ楽しみにしてたのに…(泣)
何っ?日ごろの行いが悪いんっ?!う~ほんまショックや...
でも、いつまでも落ち込んでられへんし、今回は運がなかったんやと思うことにする。
私は参加することが出来へんけど、雅は参加される皆さんと楽しい時間を過ごしてね☆感想を楽しみにしてるよ~
私はまたの機会を楽しみに待ってるよ!次こそは絶対参加!!したいな~


今日の写メ、コニ君とやん♪
前はセレブリティメンバーでコニ君との写メやったけど、3人やったもんね~
でも今日は念願のコニ君とのツーショ☆願いが1つ叶ったね!おめでとう☆





雅にとって、明日もかけがえのない日になりますように。。。
【2007/10/05 22:37】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
前科(爆)
あ~、あの事ですね(笑)
そうおっしゃらずに沢山おしゃべりしちゃえば良かったのにー

イベントあるんだよね私は残念ながら…泣けます
明日はイベントに行けない分、しっかりとマサを(PIPPINだって!)堪能しますんで
楽しみ過ぎて今夜は寝れなそ…
【2007/10/05 22:45】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさッ
こんばんはっ

今日は舞台なかったんですね。
でもお仕事されたみたいで…ほんとお疲れ様です!
マベラジ明日聞きます!楽しみですv

楽しみといえばディナーショー!
い、行きたい…!けど東京なんだよね?;
しかももしかしたらテスト前日かもしれないので、多分無理かも…(泣)
ぬぬぬ(`皿´;)
行きたい!!(しつこい

行けるようなら参加します!!(`▽´)>″


コニーとの2ショッツいいですね☆二人ともカッコイイv

明日も舞台やお仕事頑張ってね(^▽^)/
【2007/10/05 22:47】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
素敵な告知ありがとうございました。抽選でなければ参加させていただきます。(笑)なんか予定が入っていそうで恐いですけれどね。明後日七日に初ピピンです。楽しみです。
【2007/10/05 22:52】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティのお仕事??
MASAさん、こんばんは!

11月のイベント、早速申し込みましたっ♪今まで日が合いませんでしたが、ようやくMASAさんのイベントに参加出来ます!それにしても、すっごく魅力的なイベントタイトルですね☆それに、損はさせないって…その発想がMASAさんらしい(笑)期待してます!!

明日&明後日、PIPPIN観にいきますっ♪これから荷造りです(苦笑)
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2007/10/05 22:52】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日お仕事だったんですねお疲れさまです!
PIPIN見に行くのはまださきなので早くその日にならないかなって待ち遠しいです
イベントをやるんですね楽しそうだな~
また明日からの公演がんばってください
【2007/10/05 22:54】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪


マサくんこんばんは♪
USJ行って直ぐにバイトへ直行し
エネルギー切れなリエです(笑)



マベラヂ!
最近なんだかんだで聞いて無いです;
今夜は直ぐに聞きますね!

でもマサくんはいっそはっちゃけて欲しかったです(笑)



11月25日!?
私の誕生日にすっごい近いんですけど!
うわぁ
参加したいっ!参加したいですっ!

詳細見に行ってきます(笑)


では、乱文ですが失礼します☆.*:゜・。
【2007/10/05 23:00】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
行きたい!
お疲れ様です(o・v・o)

すっごく行きたいです!
行けたら良いなぁv
【2007/10/05 23:01】 NAME[恍夜] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてました…
マベラジすっごい楽しみにしていたのに度忘れしてました

明日になっちゃいますが絶対聞きます!
その前に録画したセレブリティを見なくては(笑)

今までそういうイベントとか行ったことなかったんですが、かなり行ってみたいです!


今日もお疲れまさでした☆
【2007/10/05 23:08】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
遠い…
忙しいんですね…体大丈夫ですか?悲鳴あげてませんか? タレント・ダンサーにとって体は命。それを見守るのが私たち…
【2007/10/05 23:11】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
わぁーい!!!

凄く嬉しい。
絶対行きます。ホント絶対。

来週のセレブリティとPIPPINで
元気だそうって思ってたけど、もう。

嬉しすぎ。ありがとう雅くん。

もう、胸がいっぱいです。

あー。
【2007/10/05 23:13】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん!
申し訳ないです!
昨日、コメントができず・・・
遅くなりましたが、
PIPIN初日、お疲れ様でした!

マベラヂの字を見た瞬間・・・
しまったと思いました;
スミマセン!
今夜、しっかりと聞きます!

念願のコニーとの2ショット!
よかったですねぇ!

それでは!
【2007/10/05 23:14】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントかあ…
行けると良いな
てか行きたい


コニーとはだっけ
二人ともセレブリティ頑張ってたよね




今日もお疲れMASA
【2007/10/05 23:14】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★!
コニーとの念願の写メ撮れて良かったですね~(∀)!私も見れて嬉しいです★%!
ディナーつきイベントなんてすごいですねっ!すごい行きたいです~っ!
けど部活の試合かぶってるんですよね…(;Д;)悲しいです~!

今日もお疲れ様でしたあ~★%!
【2007/10/05 23:15】 NAME[美帆] WEBLINK[] EDIT[]
行きたぁぁい o(・ω・´o)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

11月のイベント行きたいじょo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
しかも私の誕生日が近いから余計、イベント行き
たいッッッ!!!!

今、詳細見てきました!!
会場は東京でしたねヽ(゚Д゚;)ノ…『今度東京で
イベントあっても絶対に行く!!』って思ってた
のですが…日曜だ…。
私は、寮暮らしで門限が厳しいのです(゚Д`;)
ディナーだから、夜ですね((焦;;(当たり前)
しかも次の日が学校…。条件がぁぁぁぁ…orz

うぅ~行きたいよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
またしても、イベントスルーしざるを得ない
状況になりそうで、怖いです(´;ω;`)
嫌だぁぁぁ~(´□` )
神様☆仏様☆雅様~!!!どうかイベントに参加
させて下さい。゚(。ノωヽ。)゚。(エッ!?)

でも、参加できるように調整してみます!!
★雅くんイベント初参加★が叶うように(○´Д`)

素敵な告知?(笑)ありがとうございました(人´∀`●)

それでわでわ☆
【2007/10/05 23:18】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日もお仕事お疲れ様v
明日の公演もがんばってね(*´∀`*)
夜見に行くからね♪♪

イベント、すっっごい楽しみだよ(*´ω`*)
【2007/10/05 23:22】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
わんだふる☆

お仕事お疲れ様です♪


ディナーショーと聞くと敷居が高く感じちゃいます(>_<)


でも、マサ君に会えるのは嬉しいです!!


友人と参加したいと思います☆
【2007/10/05 23:26】 NAME[知代] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ・・・
秋の夜長に・・・ちょうど受験が終わった頃だから
行きたい!!東京まで出陣だ!と頭の中では思ったのですが
東京に行ったことないし、それに
「合格発表されてない日に行くな」と止められました。
またもやイベントをスルーしてしまいますorz
いつ参加できるんだろう・・・
あ、マベラジは聞こうと思います。

写真の雅貴さん、なんだか笑顔が素敵ですね。
【2007/10/05 23:27】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様!
お疲れ様ですo(^-^)o
本当ですか!

マジ行きたいですp(^^)q行きたい行きたい行きたい!
連呼しても行けるかわからないけど(笑)
行けたらいいな~(^O^)
【2007/10/05 23:28】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
オータムナイトっ!
毎日更新ありがとうございます。
イベント素敵ですね。
明日、舞台見に行きます楽しみにしています。
アミノ酸飲んで頑張ってくださいではまた。
【2007/10/05 23:29】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん参加!!
マサくん、こんばんは!
休演日なのに今日もお疲れさまです!

ディナーイベント☆もっちろん行きます!!
4日先行受付開始後、すぐ申し込み完了したよ!
急なイベント情報だったので、絶対競争率高いと思って、かなり慌てました。f^_^

マサくんのスペシャルDANCEも見られるうえに、あんなことやこんなことまで・・・
うわ~~楽しみすぎるよ♪♪♪
思わぬマサくんからのプレゼントにかなりウキウキですvv
(ちなみに一番気になってるのは「重大発表」。。こんな華やかなイベントの場で一体何が発表されるんだろ?!)

P.S
コニたんとの2ショットが撮れてよかったネ。
マサくんの顔うれしそうなんだもん。
コニたんと仲良しなんだね~☆
【2007/10/05 23:32】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは!

毎日お仕事お疲れ様ですっ!
イベント行きたい…ケド仕事があるからな~でも頑張って調整してみるか。
行けたらいいな☆

明日ピピン観に行きますよ!!
すごく楽しみですっ☆
【2007/10/05 23:42】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
あわわ~イベントがあるんですね!ぜひ行きたいです(> <*)楽しいものになるといいですね♪

コニーとのツーショットも嬉しいです★

ではでは明日も頑張って下さい。
【2007/10/05 23:58】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅さん、こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした~。
イベントやるのですか(≧∀≦)
ぜひ行きたいです☆
楽しみにしてますね!!!
明日はピピンでしょうか?
頑張ってください!!!
応援しています☆
ブログ更新とここまで読んでくださりありがとうございました。失礼しました。
【2007/10/06 00:07】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんね!!
お久しぶりです!!
今まで、コメできなくてほんっとごめん
ダンスやってて、怪我しちゃった(^_^;)
けっこうやばかったらしいです
頭を強く打っちゃったらしいです
自分でも、何が起こったのか分かりませんでした
疲れもたまっていたらしいです

でも、絶対にダンスを、やめようとわ思わない!!
あと、ダンスを憎んだりもしない!!
せっかく、こんなにうまくなったんだから!!
それに、まさとダンスでつながっていたいから…

っあ!!もう怪我は、心配しないで下さい!
おちつきましたし、治ってきていますから……

まさは、こんなことにならないように、気をつけてね
まぁ、まさなら平気だろうけど……


んじゃ、早く治して、早くダンスに復帰しないと!!


p.s:入院してて、いえなかったから、今言うね!
テニミュお疲れ様!!
ピピンも、行けなくなっちゃった
ごめんね
頑張って!まさ!!

ッへへ!懐かしい!!まさ、大好き
【2007/10/06 00:08】 NAME[奈緒子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪♪♪
こんばんわぁ★*。
お仕事お疲れ様です!!!
マベラヂW朝聞きます♪

イベント~(´∀`☆)行きたい(>ω<)
でも遠すぎて行けない(>□<)残念↓↓↓

コニーとの2ショット素敵です★*。
【2007/10/06 00:08】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
今、タップのレッスンを終えて帰ってきました☆

休演日なのにお仕事お疲れ様です!!!
マベラジはちゃんと聞きます♪

イベント決定おめでとうございます☆☆☆
素敵なイベントになりそうな予感!!!
日程が大丈夫なら行きますね(^口^)

それでは、今日はちょっと短いですがこの辺で失礼します!!

PS:コニーとのツーショット素敵です☆
【2007/10/06 00:21】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ!
今日もお疲れ様でした!
休演日なのに仕事って辛いね・・・。
家に帰ったらゆっくり休んでください!(もう、寝てると思うけど)
ディナーショー楽しそう!!絶対先行予約しますから!!
なにより雅くんと会えることが最高っすよ!!!
ピピンも早く観たいな・・・!
私も明日は朝早くからバイトです・・・。辛いけど、雅くんががんばってるから頑張る!
雅君も頑張ってね!
じゃ、おやすみなさい!!

PS.コニーとの2ショット良かったね!二人ともかっこよく写ってます!(笑)
【2007/10/06 00:22】 NAME[羽鈴] WEBLINK[] EDIT[]
念願=^ェ^=
おめでとうございます(^◇^)

てな事で、ディナーショー行きたいです(^ε^)でもいけません(;O;)なので、遠くから楽しみます(^^)でも、機会があったら頑張ろうと思っていますv(^^)v

今日は、休公日だったんですね(o`∀´o)
明日からも、また頑張って下さい(>д<)
【2007/10/06 00:32】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
念願のコニーとの2ショットですね!!
おめでとうございます☆笑
マベラヂ今から聞きます!!
もっと喋ってくださいよ~笑

告知とはそれですねっ?!
是非行きたいです(*^ω^*)

でわわ、失礼します++
【2007/10/06 00:32】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
休演日もお仕事…忙しいですね。

今日はあったかいと思ったら雨も降ったり。
おかしな天気が続いてますが、体調に気をつけて明日からも頑張ってください☆

イベント楽しみです!!

コニーとの2shotありがとうございます!
キャスプリも素敵でしたよ♪
【2007/10/06 00:33】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
念願の…(笑)
今日もお疲れ☆
写メは念願のコニーとの2ショですね。
マサもコニーもイイ顔してる♪

そう×2、『ディナー付きイベント』参加したいけど、一般受付だから参加出来るか不安です↓。こう言う時はFC入れば良かったと思うよ…。(泣)

しかも、PC無いからHPから申し込み出来んし、無理かも!? あ゙ぁぁ~だって、マサだけのイベだしね~何とかして行きたい!!
取り敢えず行ける様に頑張ります(笑)
神サマ、仏サマ、マサ様(←笑。)どうか、参加出来きます様に…。
(参加出来んかったらごめんなさいm(_ _)m)

では、またチャオっす☆
【2007/10/06 00:37】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日2回目のコメントです!
こんばんは☆★
いま、マベラヂ聞いてきました!!
コニーが妙に張り切ってるのか喋り方が面白かったです!!
決めゼリフのくだり、すごい笑っちゃいました!
涼の喋り方、私はすごく好きです!!
確かに前回よりは大人しい感じしたんですけど、
それは3人だったからですよね??
夜中に楽しませてもらいました(●´ω`●)笑
【2007/10/06 00:38】 NAME[有貴] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ★ソーダーバー②
日付変わって2回目のこんばんは、ガウチくん。


今し方、「マベラジw」聞き終わりました^^
あれですね・・声だけって、結構凶器になるんですね。
初めから終わりまで、ドキドキドキでした☆


でわでわ、おやすみなさい。
【2007/10/06 00:38】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マベラヂw聴きましたよ~
終始、笑いながらドキドキしながらってかんじでした。

今日はピピン2日目ですね!
頑張ってください☆
それでは、おやすみなさい。
【2007/10/06 00:49】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
うみゃー
マサ、こんにちはー^^
今日も一日お疲れ様ですっ!
マベラジ、まだ聞いてないのでまた聞きにいきまーす☆
楽しみだぁww

そして、ディナーイベント!
すっごく行きたいけど・・・
多分遠すぎて行けないかなぁ・・・((ショボン
でも、皆さんの感想を聞いて想像しときますっ!←
それでは、明日も頑張って下さい^^
【2007/10/06 00:50】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
秋の夜長…
イベント行きたぁ~い!!!
でも多分行けない°・(ノД`)・°・

いつかゎ絶対マサのイベ行く!!!


念願コニ-とツーショットですねw
ちょっとマサょりアップぎみなトコがコニーっぽいな…とか思ったり´∀)笑


そして眼鏡マサ!!!しかもスーツですか??!!
かなり萌ぇです!!!!
眼鏡とスーツとマサゎ最強の萌ぇですな(〃▽〃)←


今日もお疲れ様でした☆
【2007/10/06 01:01】 NAME[まっすぅ] WEBLINK[] EDIT[]
夜分に失礼します…。
雅さん、こんばんは。夜分遅くにコメント失礼させて頂きます。
本日は休演日だったと言う事ですが、別にお仕事がありましたようで。毎日どうもお疲れ様です!!
応援のコメントを書かせて頂く事しか出来ず申し訳ありません。会場へ足を運んだ際には観客席からエールを送らせて頂きます。お仕事にプライベートに、色々な事にどうぞ頑張って下さいませ☆。・*
そして、告知どうも有難う御座います☆早速、ディナーショーの申し込みをさせて頂きました。このような形のイベント?は初めての参加になりますので、今から当日が楽しみです☆。・*
マベラジにゲスト出演されたとの事で。後程、拝聴させて頂きますvv
雅さん、告知して下さりどうも有難う御座いましたvv
では、本日も一日お疲れ様でした。そしてblog更新して下さり有難う御座いました☆明日から再び始まりますPIPPINの公演、どうぞ頑張って下さいませ。

p.s
画像拝見しました☆。・*念願の小谷さんとの2SHOTですねvvお二人の素敵な笑顔にとても癒されました~vv
来週の放送も楽しみにしてます☆
【2007/10/06 01:01】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいッ
今晩和雅クン

今日もお仕事だったんですかお疲れ様です

わぁ-
素敵なイベントですね
超行きたいです


明日から、またピピン頑張って下さい
応援してますファイト


おやすみなさい
【2007/10/06 01:04】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
② マベラジW!
マサくん、またまたこんばんは。
今「マベラジW」聞き終わったよ~
今回はゲスト3人ということもあって、嵐のような30分だった☆
面白かった!
3人の性格が出てて、セレブリティの現場ってこんなカンジなのかな~って想像できるような(笑)
これにあと2人加わると賑やかなんだろうね!

マサくん今回は宣言どおり(?)発言遠慮がちだったけど、もっとマサくんのおしゃべり聞きたかったよ~
でもあのメンバーでしゃべりだすと止まらない??
人見知りの真山クンはめっちゃ緊張してたみたいだしね。。
マサくんの発言タイムがかなり貴重でした(笑)

いよいよ今日PIPPIN観に行きます!
楽しいコトの連続で、うれしい悲鳴をあげてます♪
あと13時間でマサくんに会えるよ~o(^v^)oワーイ

それでは、また明日!
おやすみなさい☆
【2007/10/06 01:04】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
休演日も関係なく忙しかったようですね。お疲れさまです。
そして明日からは1日2公演でハードになりますね。体調に気をつけてがんばって下さい。私もとうとう見に行けるのですごい楽しみです。
イベントは早速申し込みました。まだ少し先ですが、マサが何をしてくれのか楽しみにしてます。
明日もがんばって下さい。
【2007/10/06 01:09】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
こん♪
今日もマサお疲れ様!!
PIPPINのほうは休演日だけどやっぱり休みは中々無いよね(><)
明日からはまたPIPPINの本番だから体に気をつけてね!!
イベント凄い行きたい~!!でも中々都合がつかないかも・・・(涙)もう少し考えます~♪
ではこれからマベラジ聞いて寝ます☆
おやすみなさい~!
【2007/10/06 01:12】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
秋の夜長に会いに行き隊(笑)
JTBさん最高です!!(笑)


行きたいなぁ(´∀`)中河内くんに会いに行きたいなぁ~


中河内くんと一緒なら秋の夜長も絶対に短くなっちゃいますヨ(≧∀≦)vv


これからサイトの方をチェックしに行きます
【2007/10/06 01:14】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
2回目☆
こんばんは☆2回目のコメです!!こんな時間にすいません(>_<)

マベラヂ聴きましたよ♪もう、マサが喋る度に騒いでました(笑)

コニ-は、最初から最後まで面白かったです☆学サンも!!

もっとマサに話して欲しかったなァ…でも、いっぱい楽しませて貰いましたv

セレブリティの現場もあんな感じなんでしょうか?賑やかで良いですね♪


今日(?)もPIPPIN頑張って下さい★
【2007/10/06 01:26】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様でした!☆

マベラヂ…聞きます!!(笑)
明日家帰ってきたら即聞きますねー(゚н。*)♪
イベント、当たればいいな(´・ω・)
FC入ってないから一般なんですけど(´・ω・)
てかFC早く入りたい…(´Д`;)

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/10/06 01:29】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
幸せいっぱい!!
ディナーショー。行きますよ!!
マサと会えるのが楽しみです!!

PIPINにセレブリティ(TV&マベラジ)とマサといろんな出会える機会が多くてw

本当幸せいっぱいです!!
ありがとう!!


マベラジ・・まだ聴いてないので聴きますっ!!
聴いたらまた、書き込みさせてもらいますね。

と、今日セレブリティで取材を受けたキャスプリを購入したのですが。
よりドラマにハマりそうです!

何度も観ても思うのですが、涼のメガネ。
似合いますね!!マサはサングラスも似合いますしね!

PIPPIN、初日にお手紙をと思ってすっかり忘れてしまいました;
楽日の14日は両公演とも見に行きます!!
(13日も当日券に行きます!!)
初日からどのように成長したのか見るのが楽しみです!!
大変だと思うけれど、PIPPINで人々を感動させてね!!


今日もお疲れマサ☆
【2007/10/06 02:10】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
こんばんは
ツーショット撮れて良かったですね(*´ノωヾ)


イベ行けたら行きたいです☆★

それでは今日もお疲れさまでした♪
【2007/10/06 02:14】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんはヽ(´∀`*)ノ♪

今日もお仕事だったんですね。
お疲れマサです☆彡

コニーとの2ショット、かっこぃぃです!!
マサのメガネ姿、すごく好きです♪
だから、涼クン大好きですっ(≧∀≦)ノ*。(笑

明日も頑張って下さいm(__)m

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2007/10/06 03:09】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
“まさ”とコニー
今日(昨日)も、お仕事お疲れちゃんセレブリティの撮影だったのかな


イベント良いですねぇ一度は、参加してみたいです近くで“まさ”に逢えるし、サプライズ付きで損はさせないって、どんだけ~


今日も、夜勤のためラジオ聞けなかったから、また家に帰ったら聞きますね


それでは、また明日(今日)も、素敵な1日になりますようにおやすみ
【2007/10/06 03:41】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
メガネ☆最高!
休演日にお仕事は大変だけど、それだけみんなに
必要とされているって事ですね
テニミュにはメガネキャラは数多いですが、
やっぱりmasaくんのメガネが最高です
イベントは家族が快く背中を押してくれたので、
大阪から参加します
【2007/10/06 05:20】 NAME[Yasuko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
おはようございます(*^_^*)
今日は朝一から大阪に出張です(´A`)


PIPPINお疲れ様でしたvv今日も頑張って下さいvv
昨日は仕事でマベラジも聞けませんでした↓
ホントにホントに聞きたかったのですが(ToT)

あとイベントですが凄い楽しみですvv
………ですが、ちょうど遠足があって行くことが出来ません↓
ホントに残念です(T_T)
イベントの告知みた瞬間は感激しましたが日にち見た瞬間に号泣です(笑)
ホントに行きたかったです↓

雅さんの昨日のブログをみて凄く行きたいと思ったのに行けないなんて↓↓↓
でもどこにいても雅さんを応援してることに変わりはありませんvv
PIPPINもイベントもテニミュの冬公演(?)も頑張って下さいvv

テニミュは仕事がなく東海公演で雅さんが出演する日に行きたいと思ってます!(野望!?笑)
【2007/10/06 05:32】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
聴きましたよぉv
おはようございます♪


マベラジw聴きましたv


雅君が喋るとこは何度も再生しました(笑)


本当にもう最高に良かったですv


では②雅君☆今日も1日頑張ってくださぃv



                 ばーい甘奈
【2007/10/06 06:18】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆

お疲れさまです☆☆
久しぶりのコメントです…。ごめんね!

初日は4日でしたね…汗
遅くなりましたがお疲れさまです。
昨日は休演日でしたね!初日を迎えてすぐ休演日って…どうなんですかね?リズムが崩れなけばいいんですが…。
でもマサなら大丈夫かな♪

イベントおめでとうございます!!
残念ながらその日は仕事のため行くことはできません。仕事を休んで行きたいですができないんで…ごめんね。

でゎ失礼します☆☆


P.S.今日も舞台頑張って下さい(^-^)早く行きたいです!!
【2007/10/06 06:23】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
お久しぶりです。そしてお疲れ様です、蜜柑です。

ドラマに舞台にそしてイベントまで!切り替えが大変そうです。体調を崩されることなく、全てのお仕事が万全の状態で取り組むことができるよう、祈ってます!頑張って下さい!!

イベント………すっ、すごく参加したいです!!サプライズがいっぱいだなんて………とても楽しそう♪参加することができたら、ぜひ参加させていただきたいと思います!それでは失礼致します。
【2007/10/06 06:36】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
たのしみっo(^▽^楽)o
おはようございます!

休演日もお仕事だったんですね!お疲れマサです!!
イベント、すっごい楽しそうですねv
サプライズな発表!?一体なんだろうp(^-^q=p^-^)q
11月が待ち遠しいです♪う~待ちきれない(笑)

いよいよ今日PIPPIN観に行きます☆
ワクドキが止まらない!朝から無駄にテンション高いです(笑)
【2007/10/06 07:09】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
行きたいー★
おはようございます★
昨日はピピンお休みだったのにお仕事お疲れ様です(*^_^*)
イベント行きたいです♪早速情報チェックしてみます!!!
では,今日も1日頑張って下さい(^-^)
【2007/10/06 07:11】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサ君、今日和!
休演日にもお仕事お疲れさまです。
写メはセレブリティ‥ですね!
眼鏡のマサ君も格好よくてドキドキしちゃってますvv

11月のイベント‥
すごく行きたいけど、日曜日の夜だし、東京だし、次の日は仕事だし‥‥
とても残念だけど、行けそうにないです。
悔しいなあ。

今日はPIPPIN2公演ですね!
友達は今日行くと‥‥
私は明日見に行きます!
すごく楽しみで、いろいろ手に付かないくらいです(笑)
マサ君頑張って!!

そして…
写真集届きました。
マサ君ほんとに字が上手ですよね!
流石!!!
大切に大切にしますvv
忙しい中、ありがとうございました♪

それではまた。


佐々木裕美
【2007/10/06 07:49】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
来た(・ω・)/
待ってましたぁ~
素晴らしい企画(笑)

しっかりお休みできましたか?
もぅ…最高だよmasao(^▽^)o
【2007/10/06 08:16】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
疲れている見る。
もっと休むことを試みればそのdrikを私が実際に嫌っているproteis必要とする。

働きすぎる得ないことを試みなさい!
辛抱することを継続!!

GOOD LUCK!
接吻
【2007/10/06 08:32】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
ワンダフル
おはようございます。
会場でもらった花とかは家に持って帰るんでしょうか?だとしたら雅の部屋が花屋に…(笑)
テニミュは花NGだったんであれですが、プレゼント達に合わせ大変そうですね…
沢山のファンのお祝いの気持ちが籠ってる花大事にしていただけたらなと…

て、すみません。テンションおかしくて文がまとまりませんι
ジャンプで4代目青学と比嘉キャス見てしまったので……色々な衝撃が…

JTBは勿論応募しましたよ+11月はハードスケジュールになりそうです(私が)
すっっごい楽しみにしてますよvきくちさんも出るのかちょっと期待…(笑)


写メは涼姿でのですよね?
涼が笑ってると何かトキメキます(笑)


【2007/10/06 09:45】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

銀河劇場に到着しました。
楽しみにしてます!
ではまた今夜。またね。
【2007/10/06 12:20】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!(>_<)
お休みがないみたいですが大丈夫ですか?!(´・ω・`)
休めるときに休んでくださいね?雅君は眼鏡も似合いますよね!羨ましいっ(*^_^*)
念願の写メおめでとうございます(笑)
【2007/10/06 12:39】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
ナイスな2ショットです!
コニーとはドラマと違って仲良さそうですね(笑
私はイベントには行けませんが無理せず頑張って下さい!!
【2007/10/06 12:44】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
生い茂った…(笑)
中河内さん、こんばんわ!

土曜日なのでゆっくりしてたら、金曜日の日記のコメントをし忘れてましたΣ(゚□゚;)
しかもマベラジWも…○| ̄|_
でも、マベラジWは携帯で聞くことが出来たので、ホッとしました♪
マサがラジオに出ているのを、初めて聞きました
前半ちょっと大人しいマサにニヤリとしてしまいました。
一番面白かったのが、生い茂った胸毛(笑)
マサあんまり関係ないのに大爆笑でした。


しかも、何やら素敵なイベントが…(*⌒▽⌒*)
でも、日曜日…きっと遠いし、仕事が…(泣)
こうゆう時、都心に住んでいたら…と思ってしまいます。
でも、離れていても、いつでも応援する気持ちには変わりありません!!
だから、陰ながら、イベントの成功をお祈りしてます!!

今日も舞台お疲れマサ!明日も頑張ってね♪
おさるこでしたー。
【2007/10/06 18:59】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
美少年コンビ!
気がついたらこんなに更新していたのですね!
油断していました。
コニーにとの写真美少年コンビ素敵です!
涼も豪もカッコイイですね!!
イベント行きたいです!!
マベラジW今聴いています!
感想書きますね!
ドラマ撮影お疲れマサです!
来週のドラマも楽しみにしています!
【2007/10/06 23:37】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
行きたい♭゜
最近コメとか次の日になっちゃう(´・ω・`)

ディナーショー行きたいです!!
行けたら行きたいと思ってます★!

写真かっこいいですvV

ではwこれからも応援してます☆゜
【2007/10/06 23:51】 NAME[yuka+゚] WEBLINK[] EDIT[]
雅君
はじめまして 雅君の大ファンです
【2011/01/06 23:35】 NAME[まさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析