忍者ブログ
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りょーかい☆
謝んない!!だからさぁ、みんなも「無理しないで下さい」とか「自分のペースで…」とか言わんといて!!俺なんか惨めじゃん(笑)心配して言ってくれてるのは分かるけど、俺は好きでやってる事だし本当に時間がなくて書けない日があったらアップしてないし、書きたくなかったら書いてないっつーの!!
みんな更新楽しみに待っててくれてるでしょ!?俺もコメント来るの楽しみにしてるもん。
PR

コメント
無題
こんにちは♪
昨日はコメできませんでした;

じゃあ、無理しないで下さいとか言いません!
マサが好きでやってる事ですからね(つ∀`*)
マサも謝んないで下さいね。
これからも、更新楽しみにしてます♪♪

画像のマサ素敵です!
【2007/06/21 14:19】 NAME[紗依] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり…
雅が大好きです*
【2007/06/21 14:19】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そーです。書きたい時に書いたらいいと思います。私も日記らしきものを書いてますが、毎日何書こう…てなります☆

だからマサ君の書きたい時に書きたい事を書いたら(あ、ちょっとしつこい?)良いとおもいます。


生意気いってごめんなさい☆でも、更新してくれてありがとございます。
【2007/06/21 14:19】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんお久しぶりです★

そうですよ!私達もマサくんのブログ更新を毎日楽しみにしてますし♪

今日私はバレエがあります!夏に眠れる森の美女の舞台があるんです★

では失礼しました★
【2007/06/21 14:19】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
了解です☆
わかりました☆★
そんな事もう言いませんΣd(>∀<)
ブログ更新も雅の活躍が見れるのもめっちゃ楽しみなんで、私は雅を応援し続けます♪
雅ガンバレッww
【2007/06/21 14:20】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね(笑)
ガウチくんこんにちわ★(●´∀`●)/

今日もお疲れ様です!!!!!

日記、ムリしてないんですね('∀'笑)なら、よかったです。
【2007/06/21 14:21】 NAME[BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
無題

雅貴さんこんにちは♪

そうですか(汗)
じゃあ無理せんでとかは禁句にしときましょうか(笑)
好きな事ですもんね
頑張ってください!
↑これも【当たり前じゃーっ】てね(笑)

それじゃあ心の底から応援してます


なんだかまとまりのない文章ですいません(汗)


それでは.
【2007/06/21 14:23】 NAME[くろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
マサくんこにゃにゃちは~(笑)

こちらもりょーかいであります( ̄Λ ̄)ゞ
本音を言えば、毎日マサくんが更新してくれるのを、今か今かと待ってるからね(笑)



コメント楽しみにしててくれるんだ♪
ありがとう。すっっごく嬉しい!!



P.S.「想い」かな???
【2007/06/21 14:24】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
了解です♪♪
お久しぶりです(>_<)

私も雅さんのブログが更新されるの毎日楽しみに待ってます♪♪

昨日rx-7に乗りました(*´∀`)♪乗り心地最高でした。

でゎ、今日も悔いのない1日を☆
【2007/06/21 14:27】 NAME[芙実] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうっ!
お久しぶりです,雅くん!お疲れ様です。

なんだか今日の日記は酷く感動しました!ありがとうっ!これからは無理しないでとか言わないようにしますね☆
【2007/06/21 14:27】 NAME[みね] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサがそう言ってくれるのは嬉しい!!!
でも忙しいからさυυ
大変かなー…ッて思うからね。
好きで更新してるとか嬉しいね(嬉p$q'3`)+。;°
じゃぁ更新頑張って(*bO∀<◎)
【2007/06/21 14:28】 NAME[☆サナエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
分かりました~。そういうこと言いません!
私もマサさんのブログ更新されてるか見るの楽しみです!

またコメントしますね☆

【2007/06/21 14:29】 NAME[まりあ] WEBLINK[] EDIT[]
了解(≧▽≦)ゞ
今日和☆雅くんがコメント楽しみにしてくれてるように、blog楽しみにしてます♪雅くんが本心を言ってくれるから、嬉しくなれるッ(●^o^●)これからも応援してるよ~!!
【2007/06/21 14:31】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すみません…、ちょっとなんか嬉しくて、涙が出てきそうになりました。

本っ当に、雅さんがそうな風に思ってくださることが凄くうれしくてたまらないです(笑)

更新楽しみにしてますね!
私も、出来る限りコメントします…!
【2007/06/21 14:33】 NAME[ちよ] WEBLINK[] EDIT[]
わかったよ☆
今日だけかしこまらずに書くね。
もう無理しないでは書くのやめるよ。
心配だけど、頑張ってるのは毎日伝わってるから。
ドラマすごく楽しみにしてるから頑張って!
コメント沢山あるのにいつも読んでくれてありがとう。
今日の雅君の言葉、すごく嬉しかった。
【2007/06/21 14:35】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
マサ♪
うん分かった♪
マサの気持ちちゃんと通じたよ(*´∀`*)
好きなことだったら忙しくても少しぐらい睡眠時間短くてもへっちゃらだよね!
私も同じようなものだから気持ち凄い理解できるよ!
なのに昨日まで気がつけずにあんなコメント残しちゃった自分が恥ずかしいよ(´ω`;)

マサ、撮影楽しんできてね♪(*´∀`*)♪
【2007/06/21 14:39】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
ぶっちゃけ更新ににこにこしてしまいます(笑)

中河内さんは若いのに大事な事を既に掴んでいると思います。だからあの内容なのかなと。
ただ自分では無理してなくても、実は結構無理している、というのがありがちなのを、きっとファンは心配しているのです。そこは判ってあげて下さい。

中河内さんの元気はみんなの元気です。やりたい事とちょっとだけやりたくない事気合い入れてやっていきましょうよ。

そういえばばーちょんのバースデーイベントにビデオレター?をサプライズで出したそうですね。
仲良しぶりにテニミュは本当にいい舞台なんだなと思います。
夏も楽しみにしています!

それでは長々と失礼しました。
【2007/06/21 14:39】 NAME[久保田] WEBLINK[] EDIT[]
分かりました☆
マサさんこんにちは☆

私たちファンの気持ちも考えたうえでそういう風に言えるマサさんはやっぱり素敵です♪分かりました!好きなことだから頑張れるんですもんねv

ではでは(*^^*)
【2007/06/21 14:42】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ 素敵v
マサのブログを、いつも楽しみにしてます
(^-^)/
暑い日、仕事で外出していると、意識朦朧としてきますが、携帯からマサのブログを見ると、元気回復♪
写真が載ってると、特に嬉しいです。

もうすぐ、写真集とDVDが発売になりますね!鑑賞用・保存用・布教用に3つ予約します
('-^*)/
【2007/06/21 14:43】 NAME[ニィ] WEBLINK[] EDIT[]
了解☆
マサの気持ち解りました!!!
言わないようにしますね。
というか、マサの本音が聞けて嬉しいかった!
これからも、言いたい事があったらどんどん書いてください!
善処するんで!!
私もこのブログ凄く楽しみにしてるし支えられてるから盛り上げられるように頑張ります☆

それでは、この辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/06/21 14:43】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
了解です!

私もマサのブログが更新されると凄く嬉しいです!マサの頑張りが見えるから。
これからも応援してます(*'∀^)ъ
【2007/06/21 14:49】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
いつもありがとう
みんなが待ってるから疲れてるけど書かなきゃ、ってだけじゃなくて、
書きたい!と思って書いてくれてるなら、こんな嬉しい事ないです。

私達がMASA君の文章から頂く幸せを、
MASA君に少しでもお返しできるようなコメが書けるように精進(笑)したいなー。
【2007/06/21 14:49】 NAME[タマコ] WEBLINK[] EDIT[]
はぁーい!(笑)★☆
わかりました~!(^▼^)
うん、なんかね、最近「無理しないでね」とか書きすぎてるなぁ・・・どうしよっかなぁと思ってたんだよ!!(笑)
(blogの更新のことだけじゃなくて仕事含めてだけどっ)

でもマサが今どんな状況・心境かはちゃんとはわからないし・・・と思うと「無理しないでね」とか書いちゃうの!!(>_<)

今度からやめるね。(笑)やめれたら。(笑)

「頑張れ」も嫌かなぁ???
「もう頑張ってるって!
」って思ったりする??

応援したいんだもん!伝える言葉が「頑張れ」しかみつからなかったりするの・・・(._.)

惨めにはならないで下さいよ~~~!(泣)
マサが大切なだけなんだよ~!(笑)

写メの笑顔カッコイイ!可愛い!マサの画像あげてくれてありがとう☆★

今日はマサが本音で書いてくれたから、私も我が儘な本音言っちゃうけど、ほんとに毎日マサのblog楽しみにしてるよっ!(>▼<)
コメントつけないと毎日終われない位!!(^▼^)

毎日毎日ありがとう★☆幸せなんだ~~!

だからってマサが更新出来ない日がもしあっても、あんまり気にしないでねってことであって・・・。

なんか一杯書きすぎちゃったf^_^;
今日のblogの内容とズレてるような気もするけど・・・そして思ってることが上手く伝えられないんだけど・・・。

こんな感じで。(笑)
今日も撮影ですか??
今日もあっついですね☆
応援してま~~~す★☆

あ、「コメント来るの楽しみにしてる」って凄~~い嬉しかった☆
ありがとう★幸せな気分♪
【2007/06/21 14:49】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
そうですよね…!
こんにちはマサくん!
昨日はきっとお仕事が長引いたからなんだろうなって思っていたし、今日の日記にどんなこと書いてくれるのかな~?って楽しみだったので敢えてコメ残しませんでした。
Blogをアップすることがマサくんにとって楽しみになっているなら、ファンとしても嬉しいことです!確かにマサくんの言うとおりです。好きなことだから出来るんですものね!ごめんなさい、マサくんの気持ちがわかってなかったです。想いが重くなったらそれは押しつけになってしまいますもんね。ネットの世界ですから言葉を伝えるのは本当に難しいことです。上手くマサくんに伝えられたらいいな~っていつも思います。

【2007/06/21 14:50】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
ムリはしないで下さいねってもう言いません(>_<)
マサくんとみなさんのお約束ですねこれは(笑)
今日も暑いですけど頑張って下さいね☆私も頑張ります!!
【2007/06/21 14:51】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
無理しないでください
とかいいません!
その代わりに、「がんばって」っと応援してます!

がんばってくださいね♪
【2007/06/21 14:52】 NAME[seren] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
惨めとかじゃないですよ!
マサさんのこと、心配するのは当たり前じゃないですか。ファンなんですから(≧д≦)

マサさんのブログが日々の活力になります☆これからも応援&毎日コメントするので、マサさんもお仕事頑張れ!!q(^-^q)
【2007/06/21 14:55】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
分かりました(・∀・*)v
雅vこんにちわぁ!!中野優里ですっ☆〃

た、確かに雅が惨めだ・・・!!(笑)
以後、気を付けようと思います!!!

でもやはり、無理をしすぎて雅が体調を崩したら困るんで、「本当に時間があって書ける時だけ」で、構いませんからね!!!?
(心配症でごめんなさい...)

勿論、ブログの更新楽しみだし、大好きですよvV
毎日の唯一の楽しみです!!!!(笑)

でわでわ短いですが、今日も仕事頑張ってくださいませー☆〃

また明日ー!!
【2007/06/21 14:58】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
まさ~
まさくんこんにちは!
今までコメントはしてなかったけど、このところ忙しいそうだし、私もみんなみたいに「ちょっと大変そうだし無理しなくていいよ~」って思ってたから今日のブログはなんかグッときました。
ネット上のやりとりだし、実際には手応えがないような気がしてたけど、全然そんなことないね。確かにみんなの真意はまさに伝わってて、まさの気持ちや考え方もみんなに伝わってる感じがします。
なんだかこのブログ全体の空気感がいいな~と思いました。私も最近忙しくで疲れてたからすごく癒されたよ。

まさくんありがとう
【2007/06/21 14:58】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
さすがマサくん♪

なんかさすがとしか言いようがないですp(q・V・*〇)・+

マサくんに言われちゃもう書きません
よし!書かないゾ!笑〃


確かにかなりマサくんが更新してくれるの楽しみにしてます!
夏の合宿所からも見るつもりですし!
ちゃっかり先生に電波あるか聞きましたから♪笑〃

そんくらい楽しみですp(q・V・*〇)・+


ではでは、授業が自習に変わってラッキーなリエでした!笑〃

失礼します☆.*:゜・。
【2007/06/21 15:04】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
★中河内君、こんにちは。
『はい、更新楽しみに待ってます!』……今日は、マサの本音だね。好きで入った世界だから、無理もありかも。マサらしいblogありがとう!! ……P.S. CD、写真集、DVD予約しました。発売を待つばかりです。これで、チケット取れたら、最高の夏になるのになぁ~。頑張ります!!
【2007/06/21 15:05】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
りょうかーい(・◇・)ゞです!
確かにMASAの言う通りですよね(^_^;ゞ
とても勉強になりました。

私達が楽しみにしてるように、MASAも私達の一言一言を楽しみにしてくれてるんだってこと、他ならぬ私達だからこそ気付くべきだったんですよね。
正に目から鱗です。


なので、今日からは心機一転!
心配する気持ちは消せないから、時折ふっと出てしまうかも知れないけど、出来るだけ心の中にしまっておくようにします☆

いつも色々気付かせてくれて有難うvMASA、大好きだよ☆
今日もこれから仕事が続くんだと思うけど、頑張ってねp(≧∇≦)q
今日は私が休みの分、私の分のパワーもMASAに送るから☆
【2007/06/21 15:08】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分のペースで・・・言っちゃいそう!ww
あたしはブログもミクシィも毎日更新できない方なので
毎日更新してる雅貴くんはすごいと思います★

てかネックレスは毎日かえてるんですか?
やっぱりシルバーのネックレスが似合います!w
【2007/06/21 15:10】 NAME[理★絵] WEBLINK[] EDIT[]
了解です(*^v^*)
こんにちは!

今日のblog感動です(*>ω<)
これからは『無理しないで』とか言わないようにしますね!
マサくんは好きで更新してくださってるんですもんね(*^▽^)
私もマサくんがblogを更新してくださるのを毎日楽しみにしてますヽ(*^ー^)ノ
それからコメントを楽しみにしていてくれて嬉しいです(*´v`*)☆
私はいつも大したこと書いてませんが・・・。

今日もドラマの撮影でしょうか?
ドラマの放送を楽しみにしています☆       
P.S 写メのマサくん今日もステキですvv
【2007/06/21 15:12】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
☆嬉しいお言葉☆
こんにちは(^-^)/

有り難うございますo(^▽^)o凄く凄く癒され嬉しい気持ちになりました。やっぱりマサ君は優しいお方です。そういうところが大好きですよo(^▽^)o

今日も暑いんで水分補給をしっかりして体調気をつけて下さいね。
【2007/06/21 15:15】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆☆(*≧∇≦丿丿”
ガウチ君らしい返事だね☆☆

これからもブログ楽しみにしてるよ♪

以上、授業中からコメントしたGREENでした(笑)
【2007/06/21 15:16】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆(≧ω≦)
マサ君のそう言うところが凄く好きです!(*^_^*)

好きなことやるのは楽しいですよね!
私も好きなことやるのは楽しくて大好きです♪

やれるときにやるのが一番ですよ(>_<)
【2007/06/21 15:17】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうです!
マサこんにちは☆そういえば毎回私は無理しないでくださいとか書いてるかも知れないです;でも、私もマサと同じようにブログ持っていますが、読んでくれている人がいると思うと少なくても何か書きたいとか、毎日更新したいって気持ちになってりもします。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、マサのブログ毎日楽しみにしています!!マサのブログを読むとすごく自分の励ましになるので、これからもブログ更新楽しみにしてますね♪そして、コメントもいつも同じようなコメントになっていますが書き込みしますのでよろしくお願いいたします。

それでは、今日も暑い1日ですが頑張ってください☆文章まとまらなくてごめんなさい(>_<)
【2007/06/21 15:21】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
すみません!
そうですね!
楽しくてやっている仕事ですもんね…!すみません!
いや、すごく心配になってしまって…。例えるならば子離れできない母親の気持ちみたいな(笑)
わかりました!あんまり、そういう事は言わない事にします!
なんか、雅さんにガツンと言われると泣きそうになります。いい意味で!!(笑)
私もブログ見るのもコメントするのも大好きです!ずっと、応援してますからね…!!(意味わかりませんね!)

【2007/06/21 15:25】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
無理です
中河内さんがどう言おうと、私は「無理しないで下さい」を言うのを止めません。
中河内さんがファンを大切に思ってくれてるのは嬉しいことですが、私は私なりに中河内さんを想ってるんで、そこは曲げませんよ?(笑)
ってか、私の言ってること「想い」より「重い」ですね。(苦笑)

今日は早めのブログ更新なので、少しは時間にゆとりがあるんですね。
最近は何かと忙しいみたいなのでちょっと心配してましたが、こうして元気そうにブログ更新をしてくれてるので良かったです。
本当に体調管理だけはシッカリと!!

では、いつもの如く……中河内さん、無理だけはしないようにして下さいね?

P.S
私は私の信念を曲げる気はありませんよ?
(ウザくてすみません)
【2007/06/21 15:26】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴くんはやっぱり
凄い人やぁ~(*^m^*)
自分に正直やし………
何って言ったらいいかわからないんですが…
一言。
羨ましです!
雅貴兄ぃ~サイコ(^o^)/

ホンマに意味解らんこと書いてしまいスンマセン(-.-;)

これが私の正直な気持ちッス☆
【2007/06/21 15:26】 NAME[瞳] WEBLINK[URL] EDIT[]
了解です。
マサくん、こんにちはvv

「想い」ちゃんと伝わりました。
今までどうしても「無理しないで」とか言っちゃってたけど、これからはもう言わないね。
楽しんで頑張っているマサに、失礼だったよね!!

これからもマサくんらしいブログ、楽しみに待ってます☆
応援しています!!
【2007/06/21 15:27】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
了解です(^◇^)
そうですよね(o^v^o)
私も他のファンの子達も楽しみにしているので、本当に嬉しいです(^-^)

毎日②のUPを楽しみにしています(^ε^)
今日は、ボランティアで、高齢者とトランプしたり演奏してきました(>д<)凄く楽しかったです(≧▽≦)/
【2007/06/21 15:32】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
了解です

雅さんの身を案じるばかりに
沢山言ってしまってました
確かに、雅さんが選んだ夢を
雅さんは毎日頑張ってるんだし、
幸せな毎日ですもんね
これからは言わない様に
気を付けます

雅さんが明日も
元気一杯でありますように

梅雨になったけど、
私もじめじめした気分を晴らす様に
頑張ります($*'U`q)(p'U`*$)

【2007/06/21 15:37】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
大好きっ!!!
まさくんこんにちは☆

そうだよね..(>_<)
まさくんがやりたくてやってることだもんね(人´Д`*)
もお無理しないでとか言わないっ!!
だからまさくんも謝るのはダメだからねっ!!笑

まさくんのブログは本当にあたしを
元気にさせて喜ばしてくれる(*´艸`)
毎日毎日ありがとねっw
コメントも楽しみにしてくれててありがとうw

今日はまさくんのことをまた少し知れた気がする☆!
すごく嬉しいっ(b'v`●)
どんどんまさくんにはまっちゃうよヾ(>Д<`*)ノ笑
まさくん大好きっ!!!

でわでわ☆
またブログ更新するの楽しみにしてるね(*◯'V`艸*)
【2007/06/21 15:39】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです~(゜ω゜)!

日記毎日楽しみにしてますから!
【2007/06/21 15:40】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
了解ですっ(^∪^)/惨めだと感じてたんですね(笑)これからは言わないでおきます(^-^)

もちろん毎日マサくんのブログめっちゃ楽しみにしてます!コメントするのもすきです♪
【2007/06/21 15:41】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
わかりました(^^)v


そうですね…

中河内さんが無理してるんじゃないか、なんて勝手な考えをしてました;

中河内さんは自分の好きなことをやってるって思っていいんですよね(^^)v

なら私も精一杯応援しますっ!!

頑張って下さいね(^^)v

はい!私毎日ブログ楽しみにしてます(^^)v

やっぱり中河内さんは素敵な方ですね(^^)v
【2007/06/21 15:43】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
もう…。
お久しぶりです!

このBlog読んで、感動して泣きそうになりましたぁ(>_<)
もう…雅くんが大・大・大好きです(*^-')ノ
これからも、Blog楽しみに待ってます!!
ドラマも舞台も、楽しみにしてるからね(*‘‐^)-☆
でわでわ、失礼します☆
【2007/06/21 15:44】 NAME[百華] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです^^
久しぶりにコメさせていただきます★(コメしてなかっただけで、毎日来てましたからご安心を!)(何が)

もー、何でそんな格好良いことばっかり言って下さるんでしょうか?!
本気でだいすきです!!

なるべく云わない様にしたいけど、それが本心だからどうしたら良いんですか笑

・・とにかく、梅雨のジメジメに負けずに頑張りましょうっ!
(今日・明日で期末テストです。いやだー!あと4教科がんばります!)(←ちょう私事ですみませんっ)
【2007/06/21 15:44】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんっ♪
こんにちわ★マサくん
(・∀・)
お仕事がんばってますかァ?今日も暑いけど(そっちは暑いのかな?)がんばりましょぅ♪♪
では(=゜ω゜)ノ
PS.いつもブログ更新めっちゃ楽しみにしてるよ♪
【2007/06/21 15:45】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!

はい、先程は失礼しました(>_<。)そうですよね!もぅ言いませんッ!!

ブログもちろん楽しみにしてますょ(≧∀≦)ノそんなん当たり前です!!ぢゃなきゃ毎日コメント書いてないッ!!

奏もバイトや学校で忙しいし辛いこともあるけど、雅貴くんのブログ見て元気を貰う毎日です!ホントですよ!?嘘ぢゃないです!!(笑)


もぅホントにホントに大好きですヽ(≧▽≦)/!応援してます!!
お仕事頑張ってください!!

でわ~
【2007/06/21 15:47】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
(;ω;)
何か感動しました…(T_T)
毎日アップしてくれるの楽しみにしてます♪
本当大好きです!!!!!
【2007/06/21 15:49】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
マサ君こんにちは!!!
最近忙しくて全然コメントできませんでした;
マサ君の日記は毎日楽しみにしてますvV
忙しい日も書いてくれてホント嬉しい
これからも日参します♪
【2007/06/21 15:50】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
マサ…
発言がかっこよすぎます。
最高です。大好きです!
ドラマが異常に楽しみです。
【2007/06/21 15:51】 NAME[岡] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

そうですよねっ(*´∩`)ノ
あたしももう「無理しなくても…」なんて言いませんっ(Θ´ェ`Θ)笑
こっちが優しさのつもりでも、雅くんとったら、いらない優しさだったんですね(((*´vωv`)σ
ちゃんと思ってること言ってくれてありがとうっ(pVωVq*)

Blog更新、今までもこれからも毎日めっちゃ楽しみにしてますよっ(*O∀o*)
雅くんもコメント楽しみにしてくれてて嬉しいですっ♪♪



あっ★
今日の写真の雅くん、ちょっと可愛いなぁって思いましたっσ´ω`○

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/06/21 15:52】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか…マサ本当いい人過ぎ!!
心配して書いてた言葉でマサが惨めなキモチになっていたのならば、ごめんなさいo(_ _*)o
でもマサが言うように、本当にマサのことを思ってこその言葉なので多分これからも書いてしまうと思います。

マサがコメントを楽しみにしてるんなら、もう何が何でも書きます(*´∀`)b
でもマサがブログ書きたいと思ってくれてるなら嬉しいです

それではこれからもマサの活躍楽しみにしてます(o*゚∇゚)oノシ
【2007/06/21 15:52】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
またまた来てしまいました。

中河内君はホントに良い男だなぁと、今日の更新を見て思いました。

私も負けていられな~いっっ!!
頑張れ、俺っっ!!

乱文、解読不明で申し訳ありません…。
【2007/06/21 15:53】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
しょうがないの!
みんなは全部のコメント読んでから書いてる訳じゃないからどうしても内容被っちゃうの!(笑)

でもそれはマサがどうこうって訳じゃなく、所謂「芸能界」のオーバーワークは半端じゃないってイメージがあるからどうしても心配になるの。

更新はもちろん楽しみにしてるよ!
確かに「無理しないで」より「好きなだけ頑張れ!」って言われる方が嬉しいかもね。
自分が言われる身で考えたらそう思った。
【2007/06/21 15:54】 NAME[なずな] WEBLINK[] EDIT[]
こんちはッス☆
おー♪ 分かりましたです☆^^ もう言いません!(笑)

マサさんのブログは本当に毎回楽しみにしてます♪ これからもマメにチェックしますね!

短めですが、今日はこの辺で!
【2007/06/21 15:54】 NAME[亜沙香] WEBLINK[] EDIT[]
大好きっ
うんっ、言わないっ!やっぱマサくん大好きだっvV
更新楽しみに待ってる♪
【2007/06/21 15:57】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
マサ吉くんこんにちは!!!お久しぶりのコメントになります、まほです★

最近めぇ~っちゃ仕事忙しそうですね><
わたしもバイトバイトなんですが自分の時間は取れるくらいに余裕があるシフト組んでます。
やっぱ自分の時間って大事ですよね♪
『無理しないで~』とか『自分のペース~』っていうのはわたし書いてた口ですね;;;
だけどホントにそう思わずにいられないです(´Å`;)
ホントに応援してるのでつい出てきちゃいます。
言わないでって言われても自分がそう思ったらきっと書いちゃいます><
でもそれで惨めなんて思わないでもらえると嬉しいです。

マサ吉くんのブログ毎日楽しみですよ!!!
バイトの休憩中とか必ずみてしまいます!!!
ホントにたっくさんのパワー貰っちゃってます(*^∀^*)
これからも楽しみにしてマース!!!
ではお仕事頑張ってくださ~い!!!!!
【2007/06/21 16:00】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日ゎコメント出来ませんでしたが…

分かった~
言わない(*^^*)

雅サンの好きなコトこれからもずっと大事にして頑張っていって下さい(^_-)


私も好きなコトに一生懸命励んでいきます(笑)



でゎまた(^o^)v
【2007/06/21 16:05】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こっちもりょーかい★
マサ、お久しぶり~
りょーかいりょーかい。ならもう心配やぁとか言わない!!(*´∇`*)
とことん限界まで頑張りたまえ!!!!マサが作り上げた作品を楽しみにしとるけん~(笑)
あ。でも無茶はしないでね。
テレビでマサの姿が観れる日を励みにウチも仕事頑張るよ★
【2007/06/21 16:08】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
キャッ(*^_^*)
まさ、最高☆

なんだかとっても嬉しくなりましたo(^-^)oこれからブログを訪れるの益々楽しみになったよ~ほんまにえぇ人や~
私のこんなベタなコメントも読んで貰えてんのかと思うとハッピ~☆

PS今日のお写真…見たら思わず幸せ~な気持ちになれたんだ
【2007/06/21 16:10】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 想いをぶつけてくれてありがとう ♪
惨めか…
確かにそう思っちゃうかも(..)

でも…分かってると思うけど、みんなマサが元気でいてほしいからそう言うんだよ?
その気持ちはわかってくれる…かな?


ただ、マサが嫌っていうか、その言葉で考えこんだりするんなら…その言葉は言わないし、言いたくない!
マサの笑顔が見たいからv
って言ったら少しキザ(⊃Д≦*)?


だから…そういう事はちゃんと言って?

マサの想いはちゃんと受け止めたいし♪


にしても…今日はやたら、強気~っ!

でもね、マサが思ってる事がわかったし、みんなのコメントをちゃんと読んでくれてるんだぁ…ってちょっと感動しちゃった!

毎日のマサのブログ楽しみしてるよ♪
マサと繋がるささやかなラインだから…
凄くコメントしてるのが楽しいv
だから、またコメントを読んでくれたら嬉しいな!


明日もマサにとって素敵な日になりますように……
【2007/06/21 16:11】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサこんにちは(´∇`)
そうかぁ…そうですよね!
思い?想い?重い…?(汗)
あんまりこちらからも「無理しないで」とか言わないようにしますね。
そういうモチベーションはマサ自身が一番良く分かってますもんね(*^∪^*)
これからのコメント、気を付けます!

いやぁしかし…そういうこと聞けて良かったかもです。ありがとう!(´∪`*)
今日の写メも格好良いです☆それでは仕事頑張ってくださいね☆失礼しました!
【2007/06/21 16:15】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは、初めましてです。
前から読んでたんですがコメントするのは初めてです。

雅くんこんにちは。
書いてはなかったけど思ってたりしてましたね。
うちもこれからはかかへんように気をつけます!
仕事頑張ってくださいww
では。
【2007/06/21 16:19】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
雅くんの画像いいですね♪
めっちゃかっこいいです☆
∑(嬉O∀o★⌒+☆

ドラマの撮影は順調ですか??

夏の暑さに負けないくらい雅くんの熱さで頑張ってくださいね(≧∇≦)
【2007/06/21 16:20】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
無題


仕事や周りのことに
一生懸命なまさくんを
見てると、あたしも
頑張れます(^ω^)


なんか無責任なこと言ってごめんなさい(+_+)
【2007/06/21 16:26】 NAME[もえ] WEBLINK[] EDIT[]
うぃ
マサ君、こんにちはです(・ω・)/

マサ君は、そう感じていたのですね…
はっきり言って貰えて嬉しいデス。

応援したくて言葉を掛けても、相手にとってはどうなのかと不安に思う事は多々ありますから。

言葉って難しいけど大事。


あと、アタシもマサ君のブログ楽しみにしてる一人です!

今後もなるべくコメント付けたいと思ってるので、どうぞヨロシクね

【2007/06/21 16:29】 NAME[牡丹雪] WEBLINK[] EDIT[]
………
大好きなマサのため…

了解*°・°*∵♪∵'*・



マサ、大好きだもんw
【2007/06/21 16:29】 NAME[菜摘] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
りょーかぃっ☆
更新してくれるのは無理してないんですねっ!
じゃぁもぅ更新楽しみにしてるんでどんどん更新してください(*´∀`*)ノ
ちゃんと欠かさず毎日チェックしてコメントします!!!
【2007/06/21 16:31】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
ふわぁ(>_<)
マサこんにちは☆
マサの思いがグワーンってきましたよ(>_<)
こういう本音、ブログがあってもなかなか垣間見ることができなかったりするのにマサはいい意味でストレートだよね☆だからみんなの心をガッチリ掴むんだね!私も今日相当つかまれましたっ!(笑)

そんなマサが頑張ってる今のお仕事、成功するように祈ってます(^^)
【2007/06/21 16:32】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅のblogはマヂ大好きです☆画像で雅の元気そうな姿が見れるとほんとに安心します(´艸`)
頑張って!っていったらプレッシャーかもしんないけど…ずっと②応援してます(^ω^)
【2007/06/21 16:33】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんにちは^^

コメント楽しみにしてくれてるんだって、すごく嬉しかった。

私達のコメントで、マサくんが毎日を楽しく過ごせる為のお手伝いを、ほんの少しでも出来ているなら嬉しいし、幸せだなって思いました。

夏ミュもドラマもピピンも楽しみにしています。
毎日暑いけど、体調を崩さないように、お仕事楽しんで下さい☆
【2007/06/21 16:35】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
(*≧Д≦*)ゞ!!
はい!!うん!!わかった!!
楽しみだよ(*≧Д≦*)ノ!! 毎日楽しみなんだよ!!
だから書いてもらわないと寂しーよぉ・・・(T-T)
寂しいけど、ガウチさんが忙しいなら我慢する・・・



・・・と、思ったけど、やっぱ毎日書いて?(*^人^*)vv(笑) 忙しくても、昨日みたいなんでもなんでもいいからvv
ていうか実は昨日の、結構嬉しかったんだよ(*^ε^*)♪♪ 忙しいのにそれでも何か伝えようとしてくれたんだなぁ~って思った☆
それだけでも凄く嬉しいから(*≧∪≦*)☆!


なんか勝手なことばっか言っちゃったけど、私はそう思ってます(*^^*)♪

では、お仕事頑張って下さい☆また明日(^-^)/☆
【2007/06/21 16:37】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
またまたお久デス♪

こんにちわ、雅貴しゃまwww本日もお仕事お疲れサマです(´ω`)ノシ

雅貴しゃまの日記(とゆぅか記事?)に感動ですを(´;д;`) ぶわっ
確かに好きなことなら疲れたなんて思わないですもんねっ(´`)
そしてファンにとって嬉しい言葉ありがとうございますんwww
雅貴しゃまにそう言っていただけると俺らもコメする価値がかなりありますねん(●бω<)v
明日も一日頑張って くださいね☆
あ、それと写メめたくそかわゆかったれふwww


でわ02o(≧∀≦)o
【2007/06/21 16:37】 NAME[惡螺] WEBLINK[] EDIT[]
お互い様
マサ、こんにちは!
今日あっついですね(>_<")

了解です、たびたびその類のセリフ言っちゃってましたが、もう言いません!
毎回、言い過ぎだよなぁ…と思ってましたf^_^;
それで昨日はコメントを控えてました。
お互い様ってやつですね(笑)
心配でつい言っちゃうという…

ではでは、今日も一日がんばりましょう~(*´▽`*)
マサは今日も撮影中でしょうか。
私は仕事のあとにがんばってイイ汗かいてきます!
【2007/06/21 16:39】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(・∀・)
こちらもりょーかいです(>Д<ゞ

これからはそうゆう事言いません(●・・)b゛
・・・気を付けます!!

そうだよね!!
マサ君が好きでやってくれてることだから
何も言いません(*´∀`)
だから惨めになるとか言わないで(笑)

もぅ本当にマサ君大好きです♪・゚
これからもお仕事頑張ってくださいね(ノ∀`)
出来た作品を楽しみに待ってます(P★q'`)

本当によくわからないコメントでスイマセン(汗Д・)
でわ失礼しましたノシ

ps・今日の写真素敵ッス☆”

【2007/06/21 16:39】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンのことを思って言ってくれる言葉

嬉ぃよ~(・ω・*)

応援してるよ!!
ばんばれ~~~~
【2007/06/21 16:41】 NAME[ほな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですよ!!
こんにちわマサ☆

そーですよ!謝んないでくださいっ!!
確かにそう言われ続けたりすると惨めになって来ちゃいますよねぇ…以後気をつけますっ(`・ω・´)ゝ
更新めっちゃ楽しみに待ってますよ!!
コメント楽しみに待っててくれてるんですか…
分かりましたぁ!!これからマサを惨めな気分にさせないようなコメントじゃんじゃん書いていきますねっ!!
【2007/06/21 16:44】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
(>▽<)ノ{お疲れ様ですッ)
こちらこそ了解ですよッッ!!
ほんとに中河内サンはファンを思ってくれてるんですね!
すっごく嬉しくなりました(^▽^){♪)

お仕事頑張って下さい♪
応援してます!!
【2007/06/21 16:44】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
分かりました。o(^-^)o
もう無理せずになんて言いません♪

マサさんが気持ちをはっきり伝えてくれて嬉しいです。


でも『お疲れ様』は言わせてくださいね(^-^)
【2007/06/21 16:44】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね☆
確かに忙しいのに無理して更新してるのかなぁとか思いつつ、毎日更新楽しみにしちゃってます(笑)
できるだけコメント残していきますね(*⌒▽⌒*)
好きな仕事なら忙しいのも嬉しいことですよね♪
楽しく仕事頑張ってください!!
ってか今日の画像かっこよすぎるからーε=ヾ(*~▽~)ノ
【2007/06/21 16:46】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
は~い(^O^)/
心配は心の中だけに留めておきますね。

毎日更新を楽しみに待ってます!
ちょっと時間があるたびにのぞきにきてます!
【2007/06/21 16:48】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
もうっ!!
惚れ直しましたがなっ(笑)!!!
よっ、男前っ(笑)!!

【2007/06/21 16:54】 NAME[ジョン万次郎] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらも了解です!
雅貴さんのために、と思っていましたが
好きな仕事のためなら頑張りたいと思うのは
わかります。
だから、これからは
楽しみにしてます、にします((笑
これからも応援しています。
【2007/06/21 16:54】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
うん、
だよね(>o<)
雅の気持ちょくわかる。だから無理せずになんてゆわないばいo(^▽^)o
マサがやれるだけの限界までがんばって!!!!!

【2007/06/21 16:55】 NAME[あくび娘] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとー!!
わぁーもぅ、何て嬉しいこと言ってくれるんですか中河内さんっ!!!

はい、私更新楽しみにしてますよ、でもそれが中河内さんの重荷になってないか、こっちもちょっと不安に感じちゃうんですっっ(笑)
でも今日のブログ読んで少し安心しました☆
中河内さん、惨めなんかじゃないですよ(^o^;)みんな中河内さんを心配してのことなので、多目に見てね。
【2007/06/21 16:55】 NAME[ともこ] WEBLINK[] EDIT[]
余計に心配に…
お仕事お疲れ様です。
今回の雅くんの更新を読んで、少し思うところがあるので初めてコメントさせていただきます。

以前わたしも今の雅くんと同じように「好きなことだから!」と必死になって働いていた時期がありました。
拘束時間も長かったし、食事をとる暇もないぐらい忙しかったのですが、
「この会社で技術を身につければいつか家庭を持っても働いていけるんだ」
と、その仕事に自分の未来を見ていたんです。
ある日、どうやらわたしが疲れた顔をしていたようで、
職場の先輩から「大丈夫?無理してない?」と聞かれたことがあり、
わたしは本心で「正直キツいですけど無理してるっていう感覚はないです。」と返しました。

本当にそう思っていたのですが、先に書いた「好きなこと」と「自分の未来」のことで頭がいっぱいで
無理をしていることに自分で気づいていなかっただけでした。
結果、その数ヵ月後に職場で倒れてしまい会社に迷惑をかけ、
病気治療の為に長期療養が必要になり、退職することになりました。

それが今から1年半前のことです。
今でも病気は治っておらず、働くどころか外出もろくにできない状態で自宅療養を続けています。
今思うと、あのとき先輩が声をかけてくれたのはこうなってしまうことを
心配して言ってくれたんだとやっとわかってきました。

だからわたしも雅くんに人生の先輩として言わせてもらいます。
雅くんは職業柄、無理をしないということが難しいかもしれません。
忙しく仕事ができる方が上へ登る為にはいいことなのでしょう。
ですが、タレントさん・俳優さんなど芸能人の方で
無理をしすぎて病気になってしまい、予定していた仕事をいくつも降板…という方は少なくありませんよね。
つい最近でも若い俳優さん(雅さんも知ってると思います)が急病のため長期療養に入られました。

ファンの皆さんは、雅さんが病気にでもなって
大好きな雅さんの姿、笑顔を見られなくなってしまうことが
怖くて心配しているんだと思います。
その気持ちを伝えるのに言葉を探して、他に言葉が見つからなくて
「無理しないで」と言ってしまうんだと思います。
(勝手な予測ですが…)

それを雅くんが「惨めじゃん…」と冗談でも言ってしまうと
心から応援して心配しているファンの皆さんが"惨め"になってしまうような気がします。

少し否定的なことを書いてしまって申し訳ありません。
ファンの皆さんが本当に純粋に雅くんのことを想われているのを見て
雅くんを見守る人間としてどうしても伝えたかったので…。
いくら好きなことでも、いや、好きなことだからこそ
無理なんてしていないと思ってしまいがちです。
身体を壊してしまってからそれに気付いても遅いんですよ。
「無理しないで」とコメントをした皆さんのお気持ちも察してください。

乱文、長文、大変失礼しました。
雅くん、お体に気をつけてどうかご自愛くださいね。
【2007/06/21 16:57】 NAME[ほしやま] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)ゞ
無理しないで…


とか書いたヤツです(笑)


了解ッッ♪
もう言わんよッ!!


絶ッ対言わん(笑)


更新はいっっつも楽しみにしてるよ☆★☆


マサのブログは元気くれるし、
面白いから(=^▽^=)

【2007/06/21 16:57】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
了解です!!
雅貴さん、こんにちは!

了解しました!
もう言いません!!
・・・雅貴さんは本当にファン想いで素敵ですね。
これからもずっと応援し続けます!!

では、明日もお仕事頑張って下さい★
【2007/06/21 16:59】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
感動で泣きそう・・・。
中河内君こんにちは!

中河内君の気持ちも考えずに無神経な事言ってごめんなさいっ!全然惨めなんかじゃないですから!
むしろそうやって色々考えてくれるのはすごいと思いますし、「あぁ、ファンになってよかった」って思いますもんっ!
これからはなるべくそんな感じの言葉は避けますね。でもやっぱり心配です。
だから無理するなとは言いませんが体調に気をつけて頑張ってください、とは言わせてください。

コメント楽しみにしてるっていう言葉に感動で泣きそうになってしまいました。こんなコメントが少しでも中河内君の力になれば幸いです

では
我が言の葉が輝かしき貴方の支えであれることを祈って...
【2007/06/21 17:02】 NAME[幸恵] WEBLINK[] EDIT[]
両想い(殴)
あ、調子こいたことタイトルにしてごめんなさいね。ちゃんと自分殴っときましたから☆でも『両想い』って単語なんてなく、『相思相愛』が正しいみたいです(どうでもいい情報)
ヤバい中河内さんに怒られたひゃっほい♪(ドM発言)うちは昨日のコメントで言ったかな?…覚えてないな(ォィ)感謝はした記憶がありますが。

うちらファンがブログを更新されるのを楽しみにしてると同じくらい、中河内さんがコメントを待っていてくれるなんてこれ以上嬉しいことはなぁぁい!!!!!!!自分で勝手に解釈してしまっていますがここは素直に喜びますヾ(≧w≦*)嬉しいです幸せです本気ですvvv

本音のやりとりっていいですなぁ(*´∀`*)いやいつでもうちは全力投球ですが(何)
【2007/06/21 17:03】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサありがとww
今日も暑かったね; 今の時期の紫外線が一番すごいんだって! マサは焼いたりするの?
【2007/06/21 17:11】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
はいぽん
あいしてるわー

【2007/06/21 17:18】 NAME[もりもり] WEBLINK[] EDIT[]
中河内さんは
曲がりなりにも芸能の世界に身を置く芸能人なんですから、ブログ更新もお仕事の一つだと思います。謝罪が必要だとは申しませんが、甘えを許してくれるファンの方々に慣れ過ぎて大切なことをお忘れになることのないよう。
【2007/06/21 17:20】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
想い
雅君、こんにちは。ブログ見たのは15時頃なんだけどバイトでコメント、遅くなりました。

バイト中にずっと考えてたんだけど、雅君がそう思ってくれてるんだって分かって嬉しかった。

だから私も無理しないでとか言わない!約束するね!
雅君の言葉にはいつもいろんな想いが詰まってるから大好きだよ。
【2007/06/21 17:22】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
想い
こんばんは。
そうですね。心配の言葉が逆に重く感じたりする時だってありますよね。
俺はまだまだやれるのに!!、な感じでしょうか(笑)
私も癖で無理せず、とか雅のペースで、とか言っちゃいますがこれからは控える…というか使わないようにしますね。
惨めとまで思わせてしまっているとは思わなかったのでι

更新は勿論楽しみにしてますよ!仕事終わった後の楽しみですからv今日は夕方までだったので今からテニプリのOVA買ってきます(笑)
雅は私の元気の元ですから+

雅の思いとファンへの想いきちんと受け止めました+


【2007/06/21 17:27】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おぉう!
MASAがご乱心じゃー!(笑)

えぇ、そう言うならもう言いませんよ。
それに正直、このお仕事やってたら無理するなって言われても無理するのが当たり前だから無理ですよね(わかりにくいっ!)
芸能関係の学校に行ってたんで色々思い出します…

なにがいいたいかわからなくなりましたが…
たとえ短文でも毎日楽しみにしてます♪
こんなコメントでもMASAに楽しんでもらえたら幸いです
【2007/06/21 17:28】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
お仕事おっつかーれさーん!!
今日のブログに何だかとっても男の子っぽさを感じました。大丈夫!皆マサくんが強ぃって分かってても心配しちゃうだけなんだよ!!きっと。
この愛され上手っ!!!!!更新楽しみにしてるよ!コメント楽しみとか書かれたら何かボケなきゃって必死に考えちゃうよ!!(笑)
毎日楽しみにここ覗きにくるんで。いつも楽しませてくれてありがとう!好き好き大好きだー!!
PS。思い、想い、重いんだよね(笑)
【2007/06/21 17:30】 NAME[れんや。] WEBLINK[URL] EDIT[]
想い!!
あぁ、今blog読んだら泣きそうになったじゃん!!
会社なのにっ!!(笑)
マサはほんとに優しいね。
マサの気持ちがものすごーく嬉しい。
更新される度、自分もコメ残せるのが幸せです☆
【2007/06/21 17:33】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
昨日は早くから寝ちゃってコメントできなかったです…。
悲しい(-_-;)
今日はまだ起きてるので!(笑)

今日のブログなんかとても好きです!
私は時々、友達とかに心配されすぎて少しイラッとくる時があるので、マサさんの気持ちがちょっとわかる気がしました。
まぁでも、心配されるの有り難いんですけどね(^_^;)

今日は暑かったですね!
週末は天気が不安定らしいので、体調崩さないように気をつけて下さいね!

ではまた明日~。
【2007/06/21 17:33】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
自衛隊asa
ちゎーッ(^ー^ゝ

昨日コメントしてないですケド。。。

そぅですねッ!!
考えたら元から自分のペースですねッ(ノ∀`;)
自分もこれから、そぅ言う言葉ぢゃなくて頑張ッてゃぁ(頑≧∪≦張)ッテ言うようにしますッ(★`・д・)b゙{了解ッッッ!!!]

ッと言うことで。。。
早速☆(ゝωδq*)
ブログ最新もォ仕事も頑張ってやッ(≧∇≦)/
雅サン(圉*o凵O*★)☆+゜

P.s右足首、強度の捻挫及びヒビが入ってましたッΣ(○дo●驚)
ぅち押した女の人ッ!
せめて謝ってくれたら良かったのに。。。( ┰_┰)
無視して行かなくても。。。泣〃
通勤ラッシュにゎ要注意ですッ(。;>д<)
【2007/06/21 17:34】 NAME[自衛隊長(`´ゞ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こちらも了解しました★
マサが一生懸命書いてくれてるblogもう感動デス!!
コメントも毎回読んでくれてホントにありがとう!
好きな事を好きなだけ精一杯することはいいことだと思うからこれからも好きなモノに向かって突っ走って下さい!!
どこまでも応援します!!
【2007/06/21 17:35】 NAME[紗英] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴さん、こんにちは。
雅貴さんの思いはしっかりと受け止めました。
今まで雅貴さんの嫌がる言葉を言ってすみません。
そのせいで心を傷つけてしまいましたね・・・。

・・・・・わかりました!
もう「無理しないで」とかは言いません!
自分らしく歩く雅貴さんを見ています!
そして、追いかけます!

雅貴さんが本音を言ってくれて嬉しかったです。
おかげで少し心を知ることが出来ました。
ありがとうございます。
【2007/06/21 17:37】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
え~ん(T_T)、怒られた~。

冗談です、失礼しました。m(__)m

ブログの更新楽しみです。コメント書くのも楽しみになってきました。
中河内君がずっと好きなことを続けられるように祈ってます、<めざせ、いつでも満月>です(いつでもは疲れますかね?)。
【2007/06/21 17:38】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
今日和!
お疲れ様です。
今回初めてコメントさせてもらいます、ランといいます。
ちょっと前から見させてもらってはいるんですがコメント数も多いですしマサ君はちゃんと読んでるみたいなので大変かなっと思って遠慮してたんですが(苦笑)
毎回ちゃんとコメント読んでいるようですしマサ君のファンの子は嬉しいと思いますよ。
そして毎日更新してるのは尊敬します(笑)
こういう風にファンの子と交流してるのってなんかいいですね。
梅雨ですが暑い日が続いてます。
体調管理には気をつけて楽しんでください。

方言だと口調悪くなるからやめたんですがどうでしょう??
【2007/06/21 17:44】 NAME[ラン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
こんにちは、雅くん。
雅くんが謝らないでくれるのなら、私たちも少しは気が楽です。
でも、やはり心配はしてしまうと思います。更新してくださるのはとても嬉しいですし、毎日楽しみにしてはいるのですが。
矛盾してますね。けれど頑張りすぎてしまいそうに見えるんですもの、雅くん。だから、日々お互い楽しみましょうね。
【2007/06/21 17:45】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
マサ凄いっ!!
お疲れ様です☆

なんて素晴らしいお言葉をくれるんですか!!☆
かなり感動してしまいました+゚(ノД`)゚+。

ファンのみんなも心配はしてしまいましたが、それもマサを応援してのものなので、いじめだとは思ってないですよ(笑)

これからも
『ドラマ』
『テニミュ』
『PIPPIN』
などなど、頑張ってくださいね!

すべて見させていただきますので、ファイトです☆
o(^▽^)o!!
【2007/06/21 17:46】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ☆★
分かりました!!!
MASAのストレートな気持ちが聞けて嬉しいですッ(*^∀^*)

でゎお仕事頑張ってくださいね♪♪♪
【2007/06/21 17:46】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
マサ吉ごめんなさい(>_<)これからは言いませんッッ!!!
いつも更新するのが大変だと思っていて毎日Blog楽しみにしています!って言ったらいつも更新せんといけんのんかなってプレッシャ-をかけているようでなかなか言えなかったんですがぶっちゃけいっつもマサ吉が更新するのバリ楽しみにしてます☆何か言葉がめちゃめちゃで伝わりにくいかもしれませんがこれが私の正直な思いです!!

 
【2007/06/21 17:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です
雅君、こんにちは。今までずっと眺めているだけ
だったんですけど初めてコメントさせていただきますね。

ファンの皆を愛してくれて気遣ってくれて
友人のように対話をしてくれる…
そんな素敵な人、なかなかいないです。

ずっと応援してますので、頑張ってくださいね。
【2007/06/21 17:53】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
たしかに…
マサくん!こんにちわ!

確かに好きでやってるのにそういう風に言われるのはイヤですよね!
あたしも、もしマサくんの立場だったらイヤですもんー!

そういう風にみんなに伝えられるマサくんを尊敬してます($'v'pq)★。

でわでわ!明日もがんばってくださいね!


【2007/06/21 17:55】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
大好きvV
了解☆☆

もう「無理しないで」って言わへんよ。
雅クンが頑張ってんのめっさ応援しとくさ 笑
そうやって素直に気持ちぶつけてくれる雅クンがめっさ好きやねん!!

更新いつも楽しみに待ってるから。
コメント楽しみにしててくれるならいくらだって書くしね(●´∀')b

では、また。
【2007/06/21 17:55】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
スイッチ
こんにちは。お互い様って感じですね。
心配だから言いたい事もあるけどぐっと堪えてお仕事解禁を待ちます!
今日の写メは綺麗ですね~v
見た瞬間、心から重たいモノがす~っと抜けて、一年かかっても終わらなかった掃除が2時間ちょっとで終了してしまいました。
今回やる気スイッチになったのはmasaの写メですv
ありがと~う。ダイスキです!
【2007/06/21 17:56】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
そっか…
またまたマサくんの言葉がジンと心に響きました。それに今日はタメ語だったのでその気持ちもストレートに伝わりました。

無理しないで下さいってこっちから言うのはもちろんマサくんの体を心配しての事でしたが、別にマサくんが無理をしているわけでも、嫌々ブログを更新しているわけでもないですもんね。こちらの気持ちが‘専攻’してしまっていた事に気付きました。

頑張っている人に頑張って下さいと言うのも本当は心苦しいですが、いつも使ってしまいます。なかなかうまく伝えられる言葉がなくて歯がゆいのですが、それでも更新を楽しみにしている私たちにいつも素敵なメッセージを伝えてくれ、そして楽しみにコメントを待っていると言ってくれたマサくんのためにも、私も思った事を素直にコメントできるようにしたいです。

マサくんの更新を楽しみにしている私たち、コメントがくるのを楽しみにしていてくれるマサくん…なんだか単純な事なのにとても素敵な事ですね☆

それではまた明日♪今日の写真も素敵です!(>∀<*)
【2007/06/21 17:57】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありのままに
マサお疲れ様!ドラマ撮影の調子はどう?ロケ弁の調子はどう?笑
早くお目にかかりたくてしょうがない!ウズウズ


マサの事が本当に大好きですウン(改めて思う)
写真集発売まで1ヶ月切ったねVv暑い熱い厚い夏までもうすぐ!(梅雨入りしたのに梅雨っぽい梅雨が見当たらない…)
【2007/06/21 17:57】 NAME[もじゃ子] WEBLINK[] EDIT[]
分かりました(.ー`)ノ

マサ君、こんにちは(ノ∇)ノ


もうマサ君の更新は楽しみにしてますよ!!!!
マサ君を信じてこれからも応援してますね(*´∀`*)


今日もめっちゃ暑かったです(-ω-`)
水分はたくさんとらないとダメですね(p_・。)

では明日もファイトです!!!!


【2007/06/21 17:57】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様o(^-^)o
うまく想ってる事を伝えるのって難しいですね…(^_^;)
マサが嫌々更新してるとかそんなん思ってない事とかわかってるケド、ついつい「無理しないでね」って言っちゃう;
人を思いやるのって難しぃ(つω⊂)
これからは気を付けます(>_<)″
【2007/06/21 17:58】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題

はぁ~い!


そうだよね、まさ楽しく仕事やってるんだもんねっ♪

じゃあ、応援してる!!にします。


まさのブログが楽しみで生きてますからぁ~藁
【2007/06/21 18:01】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
ぁりがとです
マサ君ちょっと久しぶりゃね(笑)②日ぐらぃコメ出来ませんでした(ノ_<。)

マサ君の言葉めっちゃ嬉しぃゎ(^O^)!!!まぢめっちゃ感動☆☆私も言ゎん様にするゎぁ↑↑↑言葉って難しぃですね(^皿^)ブログもドラマもDVD&写真集もこれからの活躍も、全部すんごぃ楽しみにしとるょぉ♪♪

今学校帰りで電車の中ゃけどでら眠てー(ρ.-)立って寝そぅな勢ぃ(笑)

ぇー!!マサ君写真めっちゃ素敵ゃんッッ(>▼<)b超かっこぇー☆

夏のテニミュ最高に楽しみです!!チケ取れるとぇぇな…↑↑

久々のコメで長くなってしまった…ぃゃ、久々ぢゃなくても長ぃか(笑)ゴメンなさぃ(>_<)またきまぁす(*^-')ノ
【2007/06/21 18:03】 NAME[あーや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様です(*^o^*)

惨め…惨めなんて!!!(笑)
そんな風に思わないで。

てか私達がそういう風に言うから悪いんだよね~

マサくんがコメント楽しみにしてる限り私もし続けますね♪

思いが同じで良かったvV
【2007/06/21 18:04】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
はい!りょーかいです(o'∇^o)b
こんにちはマサ!ミケです!
うん!マサは結構謝ったりしてくれてるけど全然気にすることないよ~(>_<)
そしてあたしもいつも無理しないで~…とか言ってるから…言わないようにします!マサが心配だからって思ってたんだけど、体調など自分の事を一番わかってるのは自分だよね!ましてや好きでやってるお仕事なのに、逆に失礼だよね…
だから今度から言いません(>_<)!

更新してくれるのはほんと楽しみです!マサもコメントを楽しみにしてくれてありがとう!マサがちゃんと見てくれてると思うとほんとうれしいよ(w>_<w)
今はコメントを通じてしか応援できないけど今度はイベなどで直接伝えられる日を楽しみにしてます!

ではまたきます!バイバイマサ!お仕事がんばってね(^-^)
【2007/06/21 18:06】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
たくさんのありがとう
マサ、こんにちはー^^
更新ありがとうございますッ?%E:257%#

今日のマサのブログ見て、すごく嬉しくなりました!
一言では言い表せられないくらい、たくさん思う事がありました★
これからは、「体に気をつけて~」とかもあんまり言わないようにしますね((笑

それでは^^♪
【2007/06/21 18:08】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
言葉って難しいですね…。やっぱり、実際に言いたいことをメールとかで表現するのは、簡単なことじゃないです。相手がどう思うかによって言葉は違う意味に変わってしまう場合がありますし…。
やっぱり私も中河内さんには怪我とかしてほしくないし、つらい仕事とかは無理しないでほしいって思ってしまいます。
もし、中河内さんがそういうのが嫌っていうのなら、もう言わないよう心がけます!その代わり頑張って応援します!やっぱり気持ち良く仕事はやってほしいので!

それでは、長々と失礼しました!お仕事頑張ってください!
【2007/06/21 18:10】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しい!!

忙しい=喜ばしい

ですねッ(*/∀<*)


いろいろ大変そうで心配してましたが(;_;)
元気そうで何よりです(笑)

応援してますね(*゚▽゚ノノ~

【2007/06/21 18:11】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。マサが大丈夫ならもう心配しません!!!!あたしらが更新して下さるのを楽しみにしてるように、マサもコメントを楽しみにして下さってるのなんてめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)

【2007/06/21 18:15】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんにちは。
ありがとう。何かスッゴい嬉しい。スッゴい癒された。…………っ!!!?思った事そのまま書いてしまいました!失礼しました!
今日の笑顔画像も素敵ですね☆これからも更新楽しみに待ってます。私もコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします☆
【2007/06/21 18:17】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
マサ~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

マサクン☆こんばんは~(^O^)/毎日お仕事お疲れ様~('-^*)/
久し振りにコメントしに来ました…毎日コメント出来なくてゴメンネm(_ _)m
っかマサクン…ムッチャカッコイイよぉ~(//▽//)
毎日忙しい中たくさんのコメント読んでくれてありがとうね!!マサクンが読んでくれると思うとこれからなるべく毎日書き込みにくるようにするね('-^*)/
マサクンのブログは毎日毎日面白いので楽しみにしてるんだぁ~(≧▽≦)ゞ1日の疲れが吹っ飛ぶんだよ!!本当にありがとうね(^_-)☆もう無理しないでとか言わないね!!
では、明日も撮影頑張ってネ☆マサクン☆

【2007/06/21 18:20】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんの文章があまりにもかっこ良くて思わずコメント書いてます(o>ω<o)
電車の中できゅんってしちゃいました(*^□^*)
やりたいことがお仕事なのが本当にうらやましぃです! 
もうすぐ就活なので…
あたしもやりたいことをお仕事にできるよぉに、頑張ります! 
ホント、素敵なブログありがとうございます☆
【2007/06/21 18:20】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
了解です~
もう「無理しないで」って言いません!
コメント楽しみにしてくれてありがとうございます。
私もいつもblog更新してくれるのをほんとうに楽しみにしています!

では、お仕事頑張ってください。
【2007/06/21 18:21】 NAME[サト] WEBLINK[] EDIT[]
元気になれました
こんにちは、まさ君。

最近、嫌な事があって落ちてたんですけど、まさ君の今日の日記読んだら自然と笑みが溢れました。
ホントに元気出ました、ありがとうございます(*^^*)

その気持が私達ファンにはとても嬉しいです♪
まさ君のファンでよかったなーて、つくづく思いました。

では、明日も元気に頑張りましょうね!
【2007/06/21 18:27】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
なんだか…
マサだなぁ~って感じ(笑)
いや、更新について謝られると、無理してるのかなぁと思ってしまうから。
でも、ハッキリ言って貰ったら、これから先、そんな心配しなくていぃんですもんね。
そんな風にハッキリ言ってくれるのがマサだなぁ~って(笑)
これからも応援してますね。
心配はこっそりする事にします(笑)
ファンにとって、大丈夫かな?とか無理してないかな?って思う事も、アーティスト(?)との繋がりな気がするから…
その気持ちも分かって下さいね。
マサなら大丈夫だと思うけど(^-^;
【2007/06/21 18:27】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
わかった!
どもw
あたしも「自分のペースで…」とか「無理しないで下さい」とか言わない!!
何回も書いちゃってゴメンなさい(>△<;;)
まさが楽しくやってるのが1番だと思うよ♪

書きたくなかったら書いてないっつーの!!ってのはあたしも一緒だなw
まさだからこうやってコメして、楽しくさせてもらってるvv(日本語おかしい?

もちろん更新は楽しみにしてるよ!日課です(笑
こんなコメまで読んでくれてるのがうれしい+。+。+。
毎日くるよ!!では。。
【2007/06/21 18:29】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
分かった!
マサ、こんにちゎ

そうだよね!マサゎ、自分で選んでやってるんだもんね!
それを『無理しないで!』トカ言っちゃぁダメだよね。ごめんなさい

私もマサがコメントをちゃんと読んでくれてると思うから、毎日コメントしてるよ
私もコレゎやりたくてやってる事!
マサと一緒だぁ

それでは、お仕事頑張れ!
応援してるよ!
【2007/06/21 18:31】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
(´;ω;`)
もぉ雅だいだいだいすきです!!
【2007/06/21 18:33】 NAME[ちい] WEBLINK[] EDIT[]
(゚∀゚)

そんなマサくんが大好きです♪♪


あたしも更新楽しみです(*・ω・*)
ブログって不思議です☆

直接お会いした事やお話した事はないのにマサくんと繋がっている気がします★
夏公演が楽しみです♪
【2007/06/21 18:33】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

マサの言葉嬉しかったよ(*^_^*)

マサも好きなことをこれからも頑張ってね(*^-')ノ

【2007/06/21 18:33】 NAME[たそ] WEBLINK[] EDIT[]
モッチロンヾ(゚▽゚)ノ
マサさんのブログを読むのが毎日の楽しみですッ(^v^)
もう日課ですね(´▽`)
いつ更新されるかワクワクドキドキルンルンしてますよ(^ω^)
これからも楽しみにしてます♪♪

(゚∀。)ウハーッ
【2007/06/21 18:34】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]

やっぱり考え方が素敵です☆
ちょっとくらい無理しちゃって下さい!!
それを補うくらいに応援してます(^^)
頑張って下さいね!!
【2007/06/21 18:35】 NAME[安梨] WEBLINK[] EDIT[]
おっと。
マサ、こんばんは。
いつもブログを拝見(楽しみに)してます* ̄0 ̄)ノ
最近お仕事をバリバリ頑張ってるみたいですね!
毎日充実した時間を過ごしてるんだな~と、ファンの一人としてマサの活躍を嬉しく思います。でも、こっそり皆さんと同じようにマサの体の心配もしていますよ。
とはいっても…私自身の立場としては結構友人や親に心配を掛ける側なので、どちらのキモチもわかります。どっこいどっこいや(笑)
心配されるのって、うるさいな~と思う反面嬉しいですよね。

…無駄に長くなった。
ではでは、これにてサラバです。お互い頑張りましょう!
【2007/06/21 18:37】 NAME[H.真奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
そうですよね(^_^;) 私もマサのブログにコメするの楽しいですもん(*^▽^*)
【2007/06/21 18:39】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです!
こんばんわ☆
今日のブログを見て雅貴さんの思い伝わったよ!
自分のやりたいことをやってるだけなのに、「無理しないで」とかおかしいですよね。
過剰に心配しすぎですよね。
読んでて考えさせられました。
それに、涙が出た。

これからも自分のやりたいことを一生懸命頑張って下さい!
そんな雅貴さんが今までもこれからも大好きです!

これからも応援してます!
【2007/06/21 18:40】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
改めてマサが大好きだよ!!
今日のこのブログ読んでて、スッゴい胸に詰まった!
マサになんてコメントしたらいいかわからなかった!!(今もわからない!!)

ただ、ただ、マサが大好きだと実家しました!!

今日はそれだけを伝えます(^-^)
ありがとうマサ☆
ずぅーっと マサが大好き!
【2007/06/21 18:41】 NAME[仁科] WEBLINK[] EDIT[]
わかりました!
じゃあ私はマサが更新するのを待ってますね☆
正直にそう言ってくれるマサが大好きです♪

そういえば友達とコレ→(´.∀`)仁王じゃん!?と話してました。笑
どうですかね?
【2007/06/21 18:45】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆


了解いたしました!!
これからも更新楽しみにしています(>ω<)

ではでは、乱文・短文にて失礼いたしました。
【2007/06/21 18:46】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
了―d(*´ェ`*)―解☆


お久しブリです☆


マサの気持ちが聞けて嬉しいよ★+゜

そンでやっぱりマサは素敵すぎッッ!!!
★。*(●*//艸//)照。*゚

ホント大好きッッ↑↑↑
(w好′3`艸☆


私も学校めっちゃ大変やけどマサに負けんよう…いや,マサと一緒に頑張っちゃるッッ!!!
'+P($+>v<#★)q+'♪,


でゎ,また★+゜

【2007/06/21 18:46】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして(^^)
初めてコメント書きます☆
ファンが心配してること理解してくれてるマサだから、そうやってはっきり言ってくれて嬉しかった。
でもみんな本当にマサが好きでマサが頑張ってるのも分かってるから、つい無理しないでって言っちゃうんだと思うんだ。
だから言わないで!って言われると少し悲しいかも…ごめんね(ノ_・。)
だけど言わないようにする!!言うなら、

マサー!好きなだけ全速力だー!!

かな?笑
でも休憩所の存在は忘れないでね。
ずっと応援してるよ☆
【2007/06/21 18:47】 NAME[のの] WEBLINK[] EDIT[]
正直者笑
はっきりきぱきぱ!
それでが中河内流だね笑
じゃあ、私が言えることは


突っ走って!!!


てことかな!
【2007/06/21 18:47】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君、こんばんは☆
ドキッとしました(笑)
そっか、そうだよねv
分かった!!もう言わない!!

私も、頑張ってる人に「無理しないで」は頑張らなくていいって言ってるみたいで、ちょっと違うかなって思ってました。
でもうまく想いを伝えられる言葉が見つからなくて。う~ん、言葉って難しい(汗)
マサ君は自分に厳しい人だから、「無理しないで」って言葉は逆に失礼でしたね。

ストレートに気持ちを伝えてくれてありがと♪
ホントは毎日ブログ更新して欲しいです!!めっちゃ楽しみにしてるの!!更新遅いときは、まだかなまだかなってPCにかじり付いて待ってるんだよ!!!

でも、こんな図々しい事書いて嫌われたらイヤだし、忙しいマサ君の体調を心配する気持ちもホントなんですよ。

「書きたくなかったら書いてない」とか「コメント来るの楽しみにしてる」とか、嬉しい言葉をいっぱいありがとうv

マサ君はホントに凄いなぁ♪尊敬しちゃうv大好きだ!!

それじゃ、明日も元気に頑張りましょう!!ね♪

PS・・・今日の写メもカッコイイですv
【2007/06/21 18:49】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
了解です!!あー心配性なんです・・・。
頑張ってこれからは応援します!!
ドラマ・舞台など活躍の場を広げて頑張ってください。いつまでも雅君のファンです!
【2007/06/21 18:49】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちあ!

中河内くんは優しいですねー

これからもずっと中河内くんの活躍、ブログ見ていきます

ずっと応援してます

頑張って下さいね

追伸:お仕事楽しめるって素晴らしいですね
   わたしもなんでも楽しめれるヒトに
   なりたいです
   なれるように頑張ります

【2007/06/21 18:50】 NAME[あやこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは、
中河内くんこんにち

今回の言葉に、なんだかハッとしました
毎日書き込んでくれるから、
無理してないかな、とか大変なのに‥
とかつい考えてしまってたけれど、
遠慮しすぎるのはかえって失礼でした。
中河内くんも楽しんで書いてくれてるんだもんね、
その言葉が聞けて、嬉しいです。

いつも書き込んでくれて有難う、
これからも楽しみにしてます!
【2007/06/21 18:51】 NAME[菊子] WEBLINK[] EDIT[]
マサ大好きv
マサの笑顔見て安心しました。
マサは優しくて強いですね。
お仕事忙しいでしょうが、がんばってください。
活躍楽しみにしてます☆
【2007/06/21 18:55】 NAME[ひにゃこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~★
マサくん、こんばんわ~★

了解しました~(´∇`)

でも、心配するのもマサくんのことを想ってだからね!!!

もちろんブログ楽しみですよ~(*´∀`)♪
マサくんのブログ訪問が毎日の日課ですもの~( ̄ー ̄)


ではまた!!!
【2007/06/21 19:05】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん!
マサが更新してくれるの楽しみにしてますよ!!毎日の励み&支えになってます(*uωu)
コメントするのも毎日の日課になってますし。

でも昨日のような更新があると、ついつい無理してないのかな?とか、毎日更新することに義務感を感じてるのかな?とか思ってしまうのです…
でもそんなことないんですね!マサも楽しみで更新してくれてるなら良かったです♪
あ、短いのが駄目ってことじゃないですよ!(>_<)

でも、惨めとか言わないで(;_;)ちょっと切なかったです(ノд`)
もちろんマサのこと応援してます!
が、皆さんもそうだと思いますが、本当にマサのことが心配で書いてることなんです…
私はマサがやりたくてしてる仕事が忙しくて大変なら、そっちを優先していいよって思ったりしたからなんですけど…


でもでも、やっぱり更新してくれると嬉しいですけどね(^ω^;)この矛盾…

今日はぶっちゃけてくれて有難うでした(uωu)私もぶっちゃけちゃいました(笑)
ではでは、更新楽しみに待ってますね♪
これから仕事行ってきます
【2007/06/21 19:05】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてるよ♪
ただね、みんなが待っていることをプレッシャーにだけは感じてほしくないなぁ。
私は、頑張っているマサ、落ち込んでいるマサ、楽しんでいるマサの今を一緒に感じたいなぁと思いながらブログを読ませてもらってます。

これからも、いろいろなマサをみせてね。
ドラマも楽しみにしています♪

今日のマサも素敵です。
【2007/06/21 19:09】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですよねf^_^;
中河内さんが好きでやってること、ゥチはその好きなコトをしてる中河内さんが大好きです!!!
今日も1日お疲れ様でしたッッッ(*´y`*)
【2007/06/21 19:11】 NAME[RITUKO] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。

今日のマサ君のブログ、何回も読み返していました。

私も昨日のコメントで「無理しないで」と書いた一人です。
ほとんどの人がそうかと思いますが、舞台の上でのマサ君しか知らない身。
でもこのブログで知ることができたマサ君のストレートな気持ちがありました。

“忙しい=無理してる”ってわけではなくて、好きな仕事だからこそ出来ることなんですよね。
今回のことで言葉一つについても色々と考えることができました。マサ君、ありがとう!

好きなことをこれからも続けていって下さい♪
【2007/06/21 19:12】 NAME[波瀬] WEBLINK[] EDIT[]
了解です(pÅ≦)ゞ
マサさんこんばんわ。

もぅ嬉しすぎて泣きそうです(p△≦。)

マサさんがblog更新してくれるのホントに楽しみにしてるし、そんなふうに思ってくれてるなんて…
ホントに感動して泣きそうです(>_<)

前からマサさんの事大好きだったけど、もっと大好きになりました(P∇≦。)

それでは失礼します。なんか文章めちゃくちゃですみません(汗)
なんかまとまらなくて…

これからも応援してます(p・u・q)
【2007/06/21 19:13】 NAME[はるな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

うち「無理しないで下さい」って普通に言っていました( ̄▽ ̄;)
気を悪くしたみたいで…。ごめんなさい(>_<)
もぅこれからは言わないです(≧∪≦)
そぅですよね♪自分が好きでやっているのなら無理とかじゃないですもんね(≧д≦)

これからも、雅が更新してくれるのを楽しみにしています(*´艸`)
そして、此処にコメントしているうち等の想いを受け取ってください(ノ>д<)ノ⌒☆

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
それでは☆ミ
【2007/06/21 19:14】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
了解です!ウスッ!!
中河内さん、こんにちわ!今日もお疲れさまです。

そうですよね。好きな事を思いっきり頑張ってるんですよね!
なら、こっちは応援あるのみ!ですね(笑)

ほんとに中河内さんのブログの更新待ってる人いっぱい、いますね。
私もその一人ですけど…(^-^;

今日も明日も毎日頑張っていきましょう(笑)
おさるこでしたー。
【2007/06/21 19:14】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
了解です(`・ω・)b
雅が好きでやってる仕事ですもんね(´・ω・`)♪
ブログ更新ほんと楽しみですよ★
雅もコメント楽しみッて言ってくれてファン思いですね!!!嬉しいですVV
では(^V^)ノシ
【2007/06/21 19:15】 NAME[らい] WEBLINK[URL] EDIT[]
(∀)

当たり前ですょ
更新してくれるの本当に嬉しぃです

ガウチゎ自分が
やりたくてやってるンですょね
応援し続けますからあ

でゎまたコメします
【2007/06/21 19:18】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちは☆*。
もち★♪毎日更新楽しみにしてますv(・v・*))
【2007/06/21 19:18】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です、雅貴さん
こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか、御体に異常はありませんか?

昨日コメントしてませんでしたが見た時やはり皆さんと同じ事思ってました…
申し訳御座いません、そうですね!分かりました!

今日の日記すごく嬉しかったです
コメント楽しみにしていらして下さっていた事、思った事を書いて下さった事…

きっと皆さんもそれぞれ喜んでいらっしゃいますよ!

あと余談ですが他の方に「くろ」様がいらっしゃいましたので「紅呂」にいたしました。

では、このへんで。
明日雅貴さんが笑顔で過ごせますように
【2007/06/21 19:20】 NAME[くろ改め紅呂] WEBLINK[] EDIT[]
りょーかいっ☆
マサ君…!!!

こんばんはもすっ飛ばして名前を呼びたくなるくらい感動してしまいました…!!!!

うんっマサ君のblogが更新されるの毎日楽しみにしてます!なんかうまく言えないけど、マサ君のその気持ちがスッゴくスッゴく嬉しいですっ
マサ君が私達ファンを想ってくれて、同じ目線で話してくれて、これ以上幸せなことはないというかっ……本当にマサ君のファンでよかったなぁと思いました!

大好きですマサ君!
これからもblog更新楽しみにしてますねっ(^O^*)
【2007/06/21 19:22】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました(^^)

そうですね!!
じゃあ,目一杯お仕事して,目一杯休んで下さい(笑)

マサくんが思った事、感じた事を教えてくれてとっても嬉しいです(´∀`●)
それでは!!

【2007/06/21 19:24】 NAME[芽依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日は、いつもより早めにコメントしてみました。RENです。

ようやく、雨が降ってきましたね。これで少しは、暑さも軽減してくれれば良いが……
MASAさんのところも雨、降ってきましたか?って…同じ関東なら降ってるか?

えっと…もう、『無理するな』
とかそういうのは、なるべく書かないようにしますね。
よくよく考えれば、せっかく更新してくれてるMASAさんに対して、失礼なことですね。スミマセン、自分もそういうことまだまだ勉強不足です(笑)

でも、これだけは言わせて下さい。何て言うか…MASAさんを映像やblogでしか知りませんが、
個人的にほっとけない感じなので、自然と心配しちゃうんですよ。……って、これも男の人にとって失礼ですね…;

他の皆さんも同じかは、解りませんが…少なくとも、年上年下関係なく、男の人に対して…母性本能があると思うので…大目に見てあげてください。(笑)
それと、そう女の人に思われることは良いことなので、深く考えないで下さいね。

偉そうなことばかりでスミマセン。個人的な解釈として下さい(笑)ではでは。

これまでの最長記録か?!(爆

【2007/06/21 19:26】 NAME[REN] WEBLINK[] EDIT[]
男っぷり(笑)
いいね、いいねo(^▽^)o
かっけぇぞがうち君♪

そぅだよね~
仕事してる時のがうち君は
めちゃくちゃいい顔してます
もち、オフもいい男だよ('-^*)/

【2007/06/21 19:31】 NAME[椿] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとう
はい!「無理しないで」とかは言いません♪でも、そんなマサ君に「ありがとう」が言いたいです★


ありがとう、大好きです

【2007/06/21 19:33】 NAME[TAKE-タケ-] WEBLINK[] EDIT[]
素直なお気持ちに感謝を。
雅さん、こんばんは。
…そうですね。楽しくお仕事されている雅さんに対し、今までのコメントは失礼でしたよね。
今後のコメントでは控えさせて頂きます。
色々とご指摘有難うございました。この場で雅さんの素直なお気持ちを聞かせて頂く事が出来て良かったです☆
とにかく!お仕事にプライベートに、毎日を色んな事にenjoyして下さいませ。
雅さんのご活躍、楽しみにしてますし、陰ながら応援してます☆

今後のblog更新も楽しみにしていると同時に、雅さんの励みに?癒しに?なるようコメントさせて頂きます。

では、本日も一日お疲れ様でした~。
【2007/06/21 19:33】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
了解しましたっ/(Д`〇)
毎日、雅クンのblogをCheckするのが日課になってきてるんで(笑 、スゴイ嬉しいっ(*p圉qV∪O*)
それに、何より雅クンの気持ちが嬉しいよ!!
雅クン!いつもありがとう+゜
【2007/06/21 19:36】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
Dearestマサ☆
こんばんわ。
分かった!
心配は、やっぱりどうしてもしちゃうけど、言わない!
そうだよね。
忙しくても、無理してやってる事ぢゃない、マサが好きでやってる仕事だもんね。

何か今日のブログ読んで、またマサの事好きな気持ちが上昇しちゃったよ。
マサがブログ書いてくれてコメント読んでくれて、言いたい事を言い合って、何か良いね。
マサ大好きだよ。
これからも更新、楽しみにしてるから!
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆

PS:写メが可愛すぎる!!
【2007/06/21 19:36】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
びっくり
ぇえ人なんじゃな…。
こんなにファン想いの芸能人って、なかなかおらんと思うわ…。
初めてブログ読ませてもらったんじゃけど、なんか感動しました。
陰ながら応援します。
【2007/06/21 19:37】 NAME[聖] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう★
こんばんは★マサ君のブログ読んで思いました…確かに無理してたら毎日ブログ書いたりしませんよね私達ファンがマサ君のブログ楽しみに待ってるようにマサ君もコメント楽しみなんですよね★スゴい嬉しいデス(*^_^*)
今日お母さんがマサ君の写真集予約してきてくれました★
スゴく楽しみです★
だからマサ君は大好きなお仕事頑張って下さい★
【2007/06/21 19:37】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
分かりましたぁ
あっ応援するのは平気?


私あるとこでブログ書いてて毎日というか一日に何回も書いてたりするけど義務的じゃないしね

ただ時間とか気にしないでね書いて平気だよ
間に合わなかったりね






話変えます
マサうまい棒好き?
うまい棒にね牛タン塩味ってのがでたんだよ
私もマサも丑年だからちと複雑かな(笑)
【2007/06/21 19:40】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
『ごめんなさい』と『ありがとう』
マサくんこんばんは☆

うち、マサくんの仕事に対する熱意とか、わかってた『つもり』になってました。
けど、実際はあんまりわかってなかったんだなって気づきました。
ごめんなさい・・・
でも、今日のマサくんのblog読んで、マサくんの『仕事が大好き』という気持ちがすごく伝わってきました!
もう『無理しないで』とか『自分のペースで』なんて書きません(^皿^)☆

ファンのみんなのことを大切に想ってくれてるマサくんが大好きです。
一生懸命、夢に向かってるマサくんの姿が大好きです。
これからも応援していきます(^∀^)!!!

p.s…思いを告げてくれてありがとう☆
【2007/06/21 20:00】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして<(_ _*)>
はじめまして<(_ _*)>
初めてコメントします。えと…何時もblog楽しみにしてます♪昨日のblogだって、律義だなぁって思いながらみてました。「毎日更新しない人の方が多いのに」って(笑)これからもblogの更新楽しみにしてます♪(敬語は癖なので)(´▽`*)ノシ
【2007/06/21 20:01】 NAME[おんぷ♪] WEBLINK[] EDIT[]
I got it!
そうやって受身のままでいないマサさんが大好きです!

明日もマサさんらしく生きてください**笑
【2007/06/21 20:02】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわっ!久々にコメント…?

マサって本当にすごいね…!
ほぼ毎日更新してるし、こんなこと言ってくれるなんて…すんごいファン想い…!
これからもブログ更新楽しみにしてます♪
お仕事頑張ってねー!!
【2007/06/21 20:03】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
プリッ♪
マサやん、こんばんみ~☆

お仕事お疲れ様~(^O^)/

大好きなマサやんの為に了解なり(仁王風)

僕は(♀)これからに行ってきまーす
【2007/06/21 20:05】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
想い・・・かな。
こんばんは、雅くん。

雅くんの気持ち、正直に言ってくれて嬉しかったです。
一人一人のファンにとっては、小さな気持ちでも受け取る側に立ってみれば、何百倍にもなる。「想い」が「重い」になっちゃったのかも。
でも、大好きな人を気遣うのは、人として当たり前のことだから、みんなのその想いはわかって欲しいと思います("思い"じゃなくて"想い"なんですよ)。

いつもプロとしてプライドを持って仕事をするのが私のポリシーなのですが(そんなに大した仕事じゃありませんが)、今日の雅くんのブログで改めてその思いを強くしました。プロ意識も強いけど、何より負けず嫌いなんだなぁ、雅くん。男はそうじゃなくちゃね!

明日も Up To You! 私も頑張ります♪

P.S. ホントはね、更新してくれるのすごくすごくすご~く楽しみにしてるんです。雅くんに見透かされて、ちょっぴり悔しいけど(笑)。

【2007/06/21 20:07】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和っ(>_<)ノシ
でもやっぱり心配しちゃうんだよね……だってマサが好きだもの!
(><。)。。
ホント毎日のブログ更新楽しみで楽しみで仕方ないけど、ついついしちゃいます↓↓
ゴメンね、マサ(;_;)

そう言ってくれるマサが本当に、本当ぉーに大好きだよ!
ついつい心配しちゃうけど、確かにマサも心配され過ぎたらしんどくなるよね↓
これからは気をつけるね(><)

何だか、改めてマサが好きなんだなぁって実感しちゃったなぁ。
うん!これからもブログ更新、本当に楽しみにしてるよ!!

それじゃあまた来るね!
【2007/06/21 20:09】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
りょーかい☆
わかりました!☆
これからは気をつけるようにします!!(`・ω・´)笑”
はい!♪
めっちゃ楽しみにしてます(●・Д・)♪
これからも書きますよ(●´3`)vV
お仕事頑張です!(●´3`)vV
【2007/06/21 20:11】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
りょーかいっ☆
でわでわ…、
今日は気遣ったりとか一切なしで
ブログ楽しみにしてます♪

同じだけ中河内さんの活躍も楽しみにしてます♪
だから適度に忙しさにもかまけてくださいね♪
(また言ってしまいました…?!)
【2007/06/21 20:12】 NAME[廉] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ!!
分かりました!!
次からは、言いません★
(●´ч)pq



よし!!弓道頑張らなきゃ!!


でゎ×02
お仕事頑張って下さい!!
【2007/06/21 20:13】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
『ごめんなさい』と『ありがとう』
マサくんこんばんは☆

うち、マサくんの仕事に対する熱意とか、わかってた『つもり』になってました。
けど、実際はあんまりわかってなかったんだなって気づきました。
ごめんなさい・・・
でも、今日のマサくんのblog読んで、マサくんの『仕事が大好き』という気持ちがすごく伝わってきました!
もう『無理しないで』とか『自分のペースで』なんて書きません(^皿^)☆

ファンのみんなのことを大切に想ってくれてるマサくんが大好きです。
一生懸命、夢に向かってるマサくんの姿が大好きです。
これからも応援していきます(^∀^)!!!

p.s…思いを告げてくれてありがとう☆
【2007/06/21 20:16】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
いつも雅君のブログから元気もらってます。ありがとう。
私たちファンを大切に思ってくれる雅君が大好きです(^^)
【2007/06/21 20:25】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
了解♪♪
わかりました!!!

お互い様ですね★笑んじゃこれからも雅サンのblog毎日ベリ楽しみにしてます♪♪

今日からゥチにはホームステイのァメリカ人の子が来ます♪♪①個下の17歳♪ちょーーー可愛いーーっちゃけど!!
雅サンの事話してみますね♪目指せワールドワイド笑

雅サン、撮影とかゃなくて、旅行で海外行ったコトぁりますかぁ??


【2007/06/21 20:26】 NAME[カナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
想い・・・かな。
こんばんは、雅くん。

雅くんの気持ち、正直に言ってくれて嬉しかったです。
一人一人のファンにとっては、小さな気持ちでも受け取る側に立ってみれば、何百倍にもなる。「想い」が「重い」になっちゃったのかも。
でも、大好きな人を気遣うのは、人として当たり前のことだから、みんなのその想いはわかって欲しいと思います("思い"じゃなくて"想い"なんですよ)。

いつもプロとしてプライドを持って仕事をするのが私のポリシーなのですが(そんなに大した仕事じゃありませんが)、今日の雅くんのブログで改めてその思いを強くしました。プロ意識も強いけど、何より負けず嫌いなんだなぁ、雅くん。男はそうじゃなくちゃね!

明日も Up To You! 私も頑張ります♪

P.S. ホントはね、更新してくれるのすごくすごくすご~く楽しみにしてるんです。雅くんに見透かされて、ちょっぴり悔しいけど(笑)。

【2007/06/21 20:28】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
はい(´;ω;`)すみませんでした;
こちらも了解です(●^ω^●)
気をつけたいと思います★!
また更新待ってまするつ∀´*))))←
ではでは★
【2007/06/21 20:31】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
PC操作を間違えて、同じコメント2回も送ってしまいました(泣)。ごめんなさい。
【2007/06/21 20:33】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
了解ですッ
こんばんは、雅くん

そうですね(笑)了解しました
だから、雅くんも謝らないで下さいね


では、お仕事頑張ってくださいね
雅くんの活躍、期待してますよ(笑)
ブログ更新も楽しみにしてます
いつも本当にありがとう
雅くん、大好きですよでは(^-^)/
【2007/06/21 20:36】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
わっかりました☆もう「無理しないで下さい」とか「自分のペースで…」とか言いません。
今まで気づかずにずっと言っててごめんなさい↓m(_ _)m

これからも更新されるのを楽しみに待ってます♪でもってこれからもコメント書きます☆

マサくんの本音を言ってくださって嬉しかったですvアリガトウ♪
【2007/06/21 20:38】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして。娘とブログみてます。雅貴さんは自然で正直な人なんですね。
ますます、惚れ直しました。
夏に向けてお身体壊さないようにお仕事してください。
夏のテニミュー公演、娘と是非行きたいと思っています。北国から・・・!
【2007/06/21 20:40】 NAME[恋火mama] WEBLINK[] EDIT[]
ははは笑
じゃあ言わないでおく!!笑
撮影の方はどうですか?
あたしは昨日のダンスがすっごい辛くて今日も憂鬱だった・・・。
もう涼宮ハルヒの憂鬱だ…笑

昨日と今日は嫌な思い出しかないバレエの練習で
すっごい暗かったかも笑
明日もバレエだあああああorz
ま、頑張るからマサ君も頑張って★

ってか一緒に頑張ってくださいorz
【2007/06/21 20:44】 NAME[KAE] WEBLINK[] EDIT[]
流石…!!
流石っス、雅貴さん!!

なーんか男気あってめちゃめちゃカッコイイしー…。(ジィ)
まぁとにかくマイペースでって事で!!(*'∪'*人)

にしてもなんか最近自分の言葉遣いが変わってきてるぅうぅうう…!!!(ズーン)
んー…どうしてでしょう…?
あ、話しやすくなったとか!?(ぇ)

ま、まぁそれは置いといて、とにかくこれからもマイペースisベストでこれからも日記更新お願いします!!

それではこれで。
おやすみなさいです!!
【2007/06/21 20:47】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
了解!!!!
マサくんこんばんは!!

今日は昼過ぎに更新してたんですね!!!
私は昨日は日記にコメントできなかったんですよ↓

マサくんにとってはマイペースとか嫌なんですよね。
私も言わないようにしますね!!!

私もこれからも手紙や日記にコメントすることでマサくんを応援していきますね!!
もちろんテニミュ見に行ったり、雑誌やDVDやテレビをみても応援してます☆★

いつかイベントもやって欲しいな…笑



昨日コメント書けなかったんで今日は長くなっちゃいましたが、この辺で失礼します。では(^∀^)ノ





紋香
【2007/06/21 20:49】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
……ごめんなさいっっ!
私マサにたくさん惨めな思いをさせていたかもしれないです…(x_x;)
これからは気をつけますねマサの気持ちが分かりましたっ。
でも『頑張って』とは言ってもいいですか‥?

はい!
私はマサの更新を楽しみにしてますっ一日の中で一番テンションが上がって、一番癒される瞬間です‥


マサは前のダンス教室の時もですが、思ってる事をちゃんと伝えてくれる人だから、ファンとしてすごく嬉しいです
マサのこういうとこ大好きです

でわ長々とごめんなさい
明日も一緒に笑顔で頑張りましょう
あ、画像素敵ですっっ笑〃
【2007/06/21 20:50】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
3回目!?
たぶんコメント3回目ぐらいかな☆かげながら毎日欠かさずBlog読んでるよヽ(゚U`o)゚*;。+゚
マサほんま素敵っ!!!何でそんなエエ人なん?って毎日思うし~σ)Д`)
【2007/06/21 20:54】 NAME[エマ] WEBLINK[] EDIT[]
想ってる
もしかしたら史春も言ってたかも(>_<。)
雅クンは雅クンのペースがあるもんね
これからは無理しないでとか自分のペースで…とか使わないよ

とにかくお互い毎日丁寧に生きましょうねー
【2007/06/21 20:54】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ!
雅さんのうちらに対する思い?想い素敵やわψ(`∀´)ψそう言ってもらえるとまた親近感わくわ♪
そしてとっても元気になったよ!!

ますますテニミュ夏公演雅さんに会うのが楽しみになってきたわ(*`v´*)雅さんやっぱ大好きやわv

ではCiao!
【2007/06/21 20:55】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
雅くん、こんばんはっ

雅くんの正直な気持ち
聞けて良かったです。
でも雅くんの事
ほんまに心配してるから
他のファンの皆さんも
言っちゃったんやと思います。
うちもその1人です。笑
これからは
心配してるねんで~(>_<)
って言う気持ちを
他の方法で
伝わるように
考えてみます。笑

雅クンが
本音言ってくれてるから
うちも言っちゃうけど
ほんまに雅くんのblog更新
楽しみにしてるの.笑
忙しくて
更新出来ひんのは
しょうがないよなって
思うけど...
やっぱり書いてほしいって思う.笑
雅くんが1日
どんな風に過ごしたんかな-?とか
共感出来る事があったら
「一緒や~★」って思って
嬉しいから.笑

長くなったから
この辺にしときます(>_<)
明日もお仕事
楽しんでネ★
【2007/06/21 20:55】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
了解
マサに惨めな思いになってほしくないので
これからは言いません

更新されるのを楽しみに待ってます
【2007/06/21 20:56】 NAME[アイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くんの言葉って、心にす~って入ってくるね。
嫌なコトならしない、
好きだからこそやってるんだ、って。
すっごくかっこいい!!

そんなハッキリと物を言う雅くんが大好きv
雅くんに出逢えて、好きになって
ホントによかった☆
【2007/06/21 21:02】 NAME[ゆみちょこ] WEBLINK[] EDIT[]
うっ・・・(感涙)
好きで、書きたいから・・・とか言ってもらえるとファンの一人として感激して泣けてきます(くすん)
無理しないで~とか、あんまり書かないようにします。でも、マサくんって誠実に頑張ってしまいそうなイメージがあって、ついそんなコメントをしてしまいます。ごめんなさい。
ブログの更新、実はすっごく楽しみにしてます!毎日続けてくれると、本当はすっごく嬉しいです!!
と、本音をぶつけてみたり。えへvv

今日はようやく本屋さんで、マサくんの写真集を予約できて幸せでした。発売日が楽しみです。
【2007/06/21 21:03】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね
久々にコメントします!

ホントにマサは、思ったことをストレートに、素直に伝えてくれて嬉しいです
それに、すごいとおもう!
そんなマサが大好きだよ(*^ー^*)


でも、すごく大変そうだから、皆どうしても心配しちゃうんだよ(><)

それは皆、マサが好きだからだよ♪

でも、マサがイヤなら、もう言わない☆

両想い
【2007/06/21 21:04】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日のブログの内容に思わず笑ってしまいました。そうですよね。ブログなんて自分の気持ちを書いたりするものですから、何もなければ書かなければ良いし、遅くなれば書かなければ良い。自分の想い(思い)を書きたい時に書けば良い。それで載せた言葉が、ブログを通して私たちファンと繋がっていくんですよね。何か勉強になりました。
【2007/06/21 21:05】 NAME[翡翠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサの言葉が凄く嬉しいです!
毎日マサのブログ楽しみにしてます(^-^)
これからは「無理しないでください」って言うのは控えます(笑)


今日もお疲れ様でした☆
【2007/06/21 21:12】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
想い(*'v`*)♪
初めてコメントさせてもらいまーすヾ(´∀`*)/
ブログは毎日見てるんですけどね♪
まさくんがコメント楽しみにしてるって書いてて、
「これは書くしかないなー(*ノ∀`*)」
とか思ってついつい書いてます(笑)
これからも毎日コメントします♪
だから更新頑張って下さいよ♪笑

あ、今日DVDの予約してきました.゜+.(o´∀`o)゜+.
むーっちゃ楽しみです♪♪♪

あと、テニミュの夏公演も見に行く予定なんで、
むーっちゃ楽しみです♪
早くまさくんに会いたくてしゃーないです(*・v∩)

あ、あと、今日のあの画像!
かわいすぎます!
いや、かっこよすぎます!
もー、素敵すぎます!ヽ(*´∀`)ノ
反則ですわー(・з・)笑
【2007/06/21 21:18】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです

惨めじゃないですよ

じゃあ、せめて頑張ってくださいならいいかな?

更新凄く楽しみにしてますね゚+。(*′∇`)。+゚

【2007/06/21 21:22】 NAME[黒蝶] WEBLINK[URL] EDIT[]
わあん
ごめんなさいっ(><;)
そうですよね!反省しました;;

頑張ってるマサさんが生き生きしていて大好きです♪
思い…?想い…?
どっちの漢字が正しいんでしょうね(?_?)
私の応援する「おもい」もマサさんに届いてますように☆
【2007/06/21 21:30】 NAME[まこと] WEBLINK[] EDIT[]
そっかぁ...
こんばんわぁ。
ごめんなさい(・ω・`*)今までガウチさんの想いを理解できてなかったですね私(≧ω≦。)
これからは言いません!!

やっぱ恋歌にはガウチさんのブログが必要です笑
これからも応援してます…★
【2007/06/21 21:37】 NAME[恋歌【コイカ】] WEBLINK[] EDIT[]
そーですね★
マサが好きで更新してくれてるだけで嬉しいデス!
しかも忙しい中、一人ひとりのコメントにまで目を通しているなんて・・・マサはすごいです!
だからやっば気遣いすぎるのもイケナイですね。
たとえ短文でも、毎日更新してくれるマサの気持ちがメッチャ嬉しいから、これからもよろしくね♪
毎日コメントできないと思うけど、ちゃんと見てます!

P.S 今日のマサもスゴク格好良いデス♪
【2007/06/21 21:40】 NAME[炬音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ!
そうですねっ!ごめんなさいです。好きでやってることは、精一杯やりたいですしねっ!ぅちは、雅君のブログをみるのが毎日の楽しみです。
【2007/06/21 21:42】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
きッと
雅サン見てないでしょうがコメントしちゃうぐらい楽しみですよ♪゜

画像とッてもかわいらしいです★゜
【2007/06/21 21:44】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
☆想い返し(笑)☆
マサくん、こんばんわ!!
こっちも了解しました(+ゝω・)b
それならその心配の気持ちを激励の言葉にするのはいいですよねp(*^▽^*)q
でも頑張ってる人に対して『頑張れ』って言うのはおかしいかな??なんて考えちゃいます(笑)
でも私からマサくんへの『頑張れ』はからっぽな上面だけの『頑張れ』じゃないですから!
激励はもちろん、尊敬・憧れ・心配…いろんな気持ちを込めた『頑張れ』です!
好きな事を一生懸命頑張ってるマサくんが私の支えです。
こんなちっぽけな私の言葉も、マサくんにとって少しでもいいから支えになれたらと思います…。
いつもこうして『想い』を伝えてくれてありがとうございます+゚。*(*^∀^*)*。゚+
それでは…今日も更新嬉しかったです!
明日もマサくんが元気に過ごせますように…☆
【2007/06/21 21:47】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
そうですね
ちょっと心配しすぎましたね。
心配するより、とにかく応援しようと思います。
ブログ更新してくれるのはいつも楽しみにしていますよ。
コメントを読んでくれているのもすごく嬉しいです。
明日からもお仕事頑張って下さい。
【2007/06/21 21:53】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日2回目です。
正直な気持ちを書かせていただきますが、名前は伏せさせていただきます。ズルくてすみません。

心配しつつ応援する私の気持ちを拒否されたような気持ちがしました。
今まで「無理しないで」という風に何度かコメントしていました。その結果、マサさんは惨めな思いをしていらしたのですね。私のコメントなんて読んでいるのか本当のところは分かりませんが、そういった言葉を今後もマサさんに送ってしまうと思うので、これを機にコメントするのを控えさせていただきます。マサさんのファンの方々はみんな良い人達ですね。これからもファンの方々を大切に。
乱文・長文失礼しました。
これからもがんばって下さい。
キツイこと書いてすみませんでした。
【2007/06/21 22:01】 NAME[名無し] WEBLINK[] EDIT[]
「想い」の方が好きです(笑)
こちらもりょーかいです☆
心配するのは止めれませんが(笑)、でも正直、時間ないのに一言だけでもってマサくんが更新してくれる気持ちはすごく嬉しいし、忙しいのわかってるけど更新してくれたらすごくハッピーになれるし、はい、心配しつついつも更新楽しみにしてます! マサくんの言うとおりです!(笑)

仕事でミスして心が弱ってる時だったのでマサくんのストレートな言葉に癒されて泣きそうになってしまいました(T_T)
ありがとうございます☆

写メ、髪の感じとやわらかい表情が素敵です♪
【2007/06/21 22:04】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
大好きです。
マサのそうゆうところ大好きです(*^_^*)      これからも頑張って下さいねvV
【2007/06/21 22:05】 NAME[沙弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
はじめましてっ!!
突然ですけど中河内サンの仁王に胸キュンしちゃいまして…
この感動を伝えたくてコメントしてみたり…

中河内サンのダンスと歌と演技力にすっかりやられてしまいましたぁ…(´∀`●)
テニミュの中で「詐欺師だぁ」の歌が一番好きです☆
ブログを見てもファンの人達を大事にしてはるし、すごい素敵な人やなぁって思いましたー(・∀・*)
写真集とかも今まで買ったことないんですけど、
中河内サンのは欲しいなぁって思いましたー
ってか買う気ですw

これからもずっと1ファンとして応援してます!!
では失礼しますっ!!(^∀^)/
【2007/06/21 22:08】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
一言
雅さん、ありがとう。

今日のブログ見て、なんとなく言いたくなりました(笑)
いろいろ伝えたい言葉はあるけど、何よりも感謝の言葉を言いたいです。
雅さんのブログには楽しませてもらったり、ハッとさせられたり…いつも、ブログが更新されるのを楽しみにしています。
いつも更新してくれて、ありがとうございます。

普段は見るだけなんですが、どうしてもこの一言を伝えたくてコメントしてしまいました(笑)
今日もお疲れ様でした。明日も頑張って。
【2007/06/21 22:09】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
ことばってむずかしいネ
みんながマサをスキってことで!
マサは幸せだなー。
私は私のペースでマサを応援しているヨ!
とにもかくにも
立海公演を観る為のお休みがいただけそうです♪
それが今日の私の嬉しかったコト!
【2007/06/21 22:12】 NAME[Bianca] WEBLINK[] EDIT[]
しばらく了解♪o(^ヮ^)o
マサくんこんばんは★゚

アラマ!まさか逆効果だったとは;
配慮が足りませんでしたm(__)m
更新は無理せずとかしばらく言いません!
了解ッ(*'(ェ)'*)ゞ
(笑)
これからも素直で素敵なマサ君でいて下さいね☆
来れなかったりもするけどblogいつも楽しみにしてますよん♪

お仕事頑張ってください!★彡
【2007/06/21 22:23】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
反省…;
了解☆私ももう言わない(>_<)
私も毎日マサくんから元気貰えるから、blog楽しみにしてる!
好きなことに一生懸命全力投球してるマサくんが大好きだよw
明日も頑張って♪
【2007/06/21 22:23】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
3回目のコメントです★
マサさん、こんにちは(^^)/

いつも見ているだけのもえです(´・ω・`)
ほんとは、毎回まいかいコメントしたいのですが
マサさんのブログのコメント数は毎日、
めちゃめちゃ多いから、書きにくい・・というわけでは
ないのですが・・、なかなかコメント書く勇気が・・(´・ω・)笑
でも今日はちょっと頑張って書いてみました♪
マサさんは本当にファンのことを考えてくれていて、
優しいし、かっこいいし★(笑)大好きですヽ(^ω^)ノ
無理をせず・・、じゃなかったっ 笑
いっぱい更新してくださいヽ(^Д^)ノ
マサさんのブログいつも楽しみにしてます!!

では★また頑張ってコメ書きにきます!笑
【2007/06/21 22:26】 NAME[もえ] WEBLINK[] EDIT[]
すでに格闘技
こんばんは、ガウチくん。


今日も暑い、アツイ1日でした。。
常に水分を摂取しておきたい衝動に駆られてた午後。。

ガウチくんは夏はお好きですか?
私は暑いと言いながら、四季の中で夏が1番好きなんです^^


今日も1日、お疲れ様でした&ワッショイっ(?!!
【2007/06/21 22:28】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶり☆
コメント書けなくてごめんなさい。毎日読んではいたんだけど…忙しくて全然駄目でした(涙)
今日は今までのことをまとめて書きますね☆

…やっぱりマサくんはすごいです!改めて実感しました。コメント書かなかった私が馬鹿みたいで…。マサくんの方が、ずっと忙しいのにね。

私はマサくんのブログを見るのが楽しみですよ♪毎日毎日…しっかり目を通しています。
コメントを書くことでマサくんが喜んでくれるなら、それに超したことはありません。少しでも力になれたら…私も嬉しいんです。

いつも更新してくれて『ありがとう』!!貴方からもらったパワーで、明日も一日頑張ります♪
だから私も貴方の力になるために、毎日コメントを書いて応援します!

マサくんの姿を見ることが出来て…幸せです。このブログは、私にとっても宝物なんですよ。
これからも頑張って下さい。毎日楽しみにしています。


今日も一日お疲れ様でした!明日も全力を尽くしましょう★

ではでは、また明日♪
【2007/06/21 22:31】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
わー…!!
こんばんは、がうちさん。

私も、心配してるような事言いません!
昨日は言ってしまって、申し訳ないです。
これからは、心配してしまった分も
感謝したいと思っていますw
精一杯の気持ちを込めて…ありがとう!!!

お仕事頑張って下さいw
私にも、少しでも良いのでがうちさんに
元気を与えられますように!!
【2007/06/21 22:38】 NAME[かんた] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサくんの気持ち、伝わりました。みんな心配で言ってしまう事を分かっているうえでの言葉ですから・・・これからは気をつけます!
ストレートに言ってくれて嬉しかったです★
【2007/06/21 22:40】 NAME[R] WEBLINK[] EDIT[]
⊂(^ω^)つ
りょーかい(^ω^)分かりました★
うん…なんか雅さんらしくて好きッスw(^o^)w
楽しみにしてますww
【2007/06/21 22:44】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
了解です!
マサくん、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様です~
うん、確かにマサくんの言う通りですよね
どんだけ辛くてもしんどくても、マサくんが好きでやってるお仕事やし、これからは心配はするけどソレは心に秘めてコメさせてもらいますね!
でもマサくんも更新する時に謝らないでね?
短かろうと長かろうとマサくんの言葉には変わりないんやし…
私もマサくんの更新を毎回楽しみにしてますよ♪
あと私のコメいっつも長めやけど読んでくれてホンマ有難うです!

明日もお仕事ですよね?
明日も元気に頑張りましょ~
ではでは、おやすみなさい♪
【2007/06/21 22:46】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
うれしいです☆
いつも楽しみにしてます。
中河内さんのブログはなんか優しくって、一日の終わりに癒されてます。
私は、文章が下手でコメント書くのがいまだに緊張するので、書きたくても書かないことが多いんですが、コメント楽しみにしてくださってるってあったので、いつものお礼もかねて書きました。
なんか訳わからない文章でごめんなさい。
えっと大好きです♪ってことです。
【2007/06/21 22:47】 NAME[ようこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
…なんか…心に響きました++
「無理しないでください」なんて言いません!!
そうですよね、まさやんは好きでやってることなんですもんね!!
なんかすいませんorz

更新楽しみにしてますよ!!このコメントを読んでくれるんだと思うだけで幸せですよ//
【2007/06/21 22:51】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
了解です☆
頑張れマサ!!!
マサには、たくさんのファンがいるぞぉお!!
なんでも、やれば出来るさ!!
応援してます!!!
【2007/06/21 22:53】 NAME[さきこ] WEBLINK[] EDIT[]
゚。(p>∧<q)。゚゚
雅君大好きじゃーーーっ!゚。(T〇T )゚。゚わ~んっ
ブログ読んでなんだか感動してしまいました。ここまで飾らないで言ってくれると嬉しいです。私も使ってたから「うっ(゚_゚)」と思いました。な~んかね、ちょっと寂しかったんです。まぁこれは自分勝手な思いなので…(*/ω\*)
じゃあ、もう使わないことにしますね。
【2007/06/21 22:53】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ
お疲れ様です。
いつも楽しみにしています。
だから、これからも毎日更新してくれると嬉しい。
一言だけでも、本当に嬉しいし、明日私も頑張ろうって気持ちになるから!!
うん。
やっぱり、マサが大好きだぁ。
【2007/06/21 22:56】 NAME[奈菜江] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは☆
…えーと、素の言葉で伝えたいのでタメ語で失礼しますー。

今まで何度もコメントで書いて来た事だけど、改めてMASAへ。
MASAが真剣に頑張っている事に対して、無理するなとは言ったことはないよ。そこはMASAが全力で取り組む仕事への姿勢、プライドの領分だもん。私が口出すものじゃない。
今はすべてが修行・修行・修行(勉強でも訓練でも)で毎日大変だと思うけど、とにかくMASA自身が納得いく仕事が出来たらいいと祈ってる。自分に厳しいMASAだから、この「納得のいく」って凄いハードルだと思うんだけど(笑)だからMASAが「毎日大変だ〜!ひ〜!(ひ〜は言ってないか笑)」と言いながら頑張っている姿を、真剣に見守っているよ。
でーもーさ!何をするんでも体が資本!体はすごく大事!だから「男・中河内の仕事」については決して口出さないけど、体に関してだけは「食べてるー?」「寝てるー?」「調子はどうー?」ってついついつい心配しちゃうんです…。だからね、ここ最近の鯖でも寝溜めでも嬉しいわけですよ(笑)お〜食べてる!お〜寝てる!みたいな(笑)ええとなんの話だったっけ。とりあえず、今日のMASAのブログの最後、
「更新楽しみに待っててくれてるんでしょ!?」
には全力で返事しまっす!
「あったりまえだっつーの!!」(笑)
【2007/06/21 22:56】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おっとっと(>_<)
バイキングでのんびり食べて食べて食べまくってたらこんな時間に…
はい、どうでもいいです
(*_*)

ファンがマサ君を思う想い、マサ君が受け取る想い、ちょっとすれ違ったりすることもあるけど、こんなに真っ直ぐ正面から正直にマサ君の本音を言ってくれるなんて、ひょっとして私ら信用されてる??な~んて思ってしまいました!

ええ!ついていきますとも!どこまでも♪

ホントにマサ君はどこまでも前向きに!ポジティブに!生きてるんですね!!
そんな人に力を抑えろっていうのが無理な話(笑)ですね☆

またひとつマサ君をチビッと理解できたような?できてないような?そんな気がしました。

これからも本音ぶつけてください!
必ず受け止めますから!!
【2007/06/21 22:57】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
心に染みました・・・
マサさん ありがとう。

マサさんのブログには不思議な力があるみたいです。
元気を貰ったり、じーんと心に染みたり。
そのまんまのマサさんを感じているみたいです。

マサさんの気持ち心に留めました。

今後も楽しみにしてますね。
【2007/06/21 22:58】 NAME[みち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ♪

毎日Blog楽しみにしています。
コメントも楽しみにしてくれてるという事で、これからも毎日コメント書きまくります☆

明日もお仕事頑張ってください。

でゎでゎ!おやすみなさい★
【2007/06/21 22:58】 NAME[えーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんだか賢者の贈り物みたいになってきましたね。お互いを思いあう気持ちがあふれてもすれ違ったみたいで。なかなか手厳しいコメントを残している方もいらっしゃいますが、皆マサのことを心配してのことだし、マサは皆のコメントが楽しくって毎日更新してるって言うし.....
皆がマサのこと大好きだから心配してるし無理してほしくない気持ちは十分に通じていると思います。今がんばっているドラマとか、まだまだ情報公開できないお仕事などを早く見て「忙しかったけど、よかったね!大変だったけどよくがんばりました。」っていえるといいなと思いました。舞台も凄く楽しみなんですが、なんせチケットが取れないですからね。生マサを拝めるように週末のチケット戦争がんばります。では。
【2007/06/21 22:59】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
個人的だけどマサは、私たちファンの為じゃなくって自分のブログ、自分の過ごす毎日の証として日記を書いて欲しいな。

マサは、マサ自身の記録の為に書いてあげてください。
【2007/06/21 23:01】 NAME[れん] WEBLINK[] EDIT[]
応援しています!!
こんばんは!!
初めて書き込ませて頂きます。

みんなの事をいつも気遣ってくれるマサさんが大好きです(*´艸`)
これからも仕事にブログに、頑張って下さいね!!(`・ω・´)

そして何よりマサさん自身が楽しんで下さいvv
【2007/06/21 23:04】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
Aye Aye Captain !! (≧∀≦)7
これは...思いじゃなくて想いすかな~?...............へぇ~そうすか(気がづいた)ヘィへィッ♪゜マサはそうゆにはもっと楽ならこちもいいぜ(笑)Aye aye Captain Masa!!了解(≧∀≦)7もう心配という事には言わん、ゼッテー言わないそして書かない、約束だ!!...そうね自分の事が自分に好きでやってるすかヽ(●´ー`)ノhmmそれは合理的な考え方すね。うん!(≧▽≦)ノシ これも分かった。
んじゃ~次のBlogで書いて気をつける(笑)♪(=°ω°=)☆ .........でもね、せめて応援には大丈夫すよね、じゃ明日も頑張って!!

次のBlogもシクヨロ♪♪

それじゃまた次のBlogで

Ps:『俺なんか惨めじゃん』<<あんなに惨めそうと思うか?!いや、惨めじゃないすよ...そのつもりはない。あっ!そうだ!!前コメントにはすみませんでした(`ω´;)7 ハッキリ書いてるのはありがとう(笑)
【2007/06/21 23:05】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和
マサ君、今晩和。
なんかちょっとじたばたしてしまうくらい嬉しい記事です。有難うございます。
マサ君のファンになってよかったなー、好きになってよかったなーと思いました。
私の場合、やりたいことではなくてやらなくてはならないことばかりですが、マサ君のおかげで頑張れそうです。
【2007/06/21 23:05】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
了解です!
数ヶ月ぶりのカキコミです。
雅貴さん、こんばんは!玲奈です。

最近読ませていただいているだけでしたが、今日の雅貴さんのコメントを見て私も書かねば!と思いました。
私も毎日雅貴さんのブログに励まされたり、癒されたりしています。
だから毎日書いてくれる雅貴さんに感謝しつつ、自分も前向きに頑張っていこうかなって思いました。
決して雅貴さんがムリして無いって事がストレートに伝わってきて本当に嬉しいです!
私も自分がカキコ出来るときにしに来ようと思います☆
私達のコメントが少しでも雅貴さんのやる気に繋がってくれているなんて嬉しいことはないですから!

雅貴さん大好きですv
これからもバンバン本音を語ってくれると嬉しいですv

ではでは、明日もお仕事でしょうか?しっかり休んで明日も頑張って下さい!私も頑張ります!
【2007/06/21 23:06】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
★らじゃッ(笑)★
こんばんは~☆
書きたいから書いてる、コメント来るのが楽しい・・・今日の記事ですごく伝わってきました。それって単純なことかもですが、ファンにとってはとてもとても嬉しい大事なことです♪
でも、私も惨めな思いをさせてしまったのかな、と反省しました。ごめんなさい><。
・・・うん、分かった!これからは、あんまり言わんようにするけんっ!
ただ、マサくんのことが気になって気になってのコメントだったことだけは分かってもらえたらなぁ~と思います。とか言ったら、マサまた気にしちゃったりするのかな。。。?だったら、そんな深く考えないで下さいっ!(・・・て、いい加減な・・・)
でも、そんなストレートなマサが好きです。
いつも本音言ってくれてありがとうっ♪

あ、私はマサが忙しいと体が心配な反面、これからマサと出会える(どんな形であれ)機会が増える~とドキドキとワクワクでいっぱいになったりします。少し不謹慎かな・・・?
ではでは、明日も暑いようですが、張り切っていきましょう♪

p.s.私は思いでも想いでも、伝われば全て良し!ではないかと思います。
長文になっちゃってごめんなさい><。
【2007/06/21 23:07】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん
毎日、更新楽しみにしますよ!
私も「無理をしないで・・」など、
書かず、心で伝えます!
ストレートに気持ちを伝えてくださる
まささんが大好きですよ!
それでは!
【2007/06/21 23:09】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんは。
ひとみです。

好きなことを楽しんでやってる方に、無理しんといてー、とか言うのは逆に失礼でしたね(汗)

ごめんなさい。


でも皆さん、中河内さんのこと想ってのコメントなんですよね(^^)

だいすきだから、余計にそういう文が多く出がちになるのかもしれませんね(>⌒<)


文にまとまりがなくて、すみません。

では、失礼しました。
【2007/06/21 23:10】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
マサさん素敵な人だなーッて改めて思いました(´∨`)
明日は最強に憂欝な予備校の日なんですけど、マサさんのブログ読むと乗り越えられます☆ 

撮影とか頑張ってください(´∀`)
【2007/06/21 23:11】 NAME[望] WEBLINK[] EDIT[]
…‥うん、やっぱ
マサくん大好きーっ!!
【2007/06/21 23:14】 NAME[さゃか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ今ダンス終わったよマサが私の目標なんだ-頑張るッッ
ぢゃあもう言わない何があっても私わマサのこと大好きだし、blogの更新もほんとに楽しみにしてるからね

あと写メのマサカッコイイです
【2007/06/21 23:23】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト( ̄∇+ ̄)v
久しぶりのハイテンションなマサに会えて嬉しいです♪♪
例えブログが更新されなくなっても、ずぅーっと待ってますね!!
マサが今よりもっと頑張ってる証拠ですもんね☆
【2007/06/21 23:29】 NAME[和奏] WEBLINK[] EDIT[]
了解!
マサさんこんばんは!
「無理しないで下さい」って言葉は相手に対してよく使ってしまう言葉じゃけど、人それぞれに受け取り方が違うんじゃなぁ。
うん、これからはマサさんに対しては使わんけーな!
変な気遣いをせんと直球の言葉で書いてくれるマサさんが好きじゃ!!
私も変な気遣いはやめるけんね。
マサさんが皆のコメント楽しみにしてくれてて嬉しいけぇ♪
私も他のファンの方々もマサさんのブログ楽しく読ませてもらっとるけんね!
私も今回のコメントは素直に書くために普段使ってる岡山弁で書きました。

それでは明日もお互いファイトじゃ!!
おやすみなさい☆
【2007/06/21 23:34】 NAME[善美] WEBLINK[] EDIT[]
らじゃっ♪(笑)
こんばんは!
わかりました!!確かにガウチ君の言う通りだよね!これからも更新楽しみにしてます♪
ちなみに、私が調べた辞書では「思い」でした。
日本語は奥が深いです…(笑)
【2007/06/21 23:35】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
久しぶりのコメントです!最近、修学旅行の話し等で暇が見つかりませんでした((泣))

私はマサさんのブログ更新を毎日見れるとは限らないけど、とても楽しみにしています!

画像もかっこいいですし…やっぱりマサさんは最高です!

では、失礼しました
【2007/06/21 23:39】 NAME[リオ] WEBLINK[] EDIT[]
癒された~
マサ今日もお疲れ!!!

マサの優しさとピュアさに癒されたよ~><
まっすぐな気持ちが伝わってきました。
最近のマサのブログは、マサの正直な気持ちを書いてくれてる感じがしてすっごく嬉しいよ★
書きたいから書く。
私たちもマサにコメントしたいからする。
単純なことだけど、それだけでちゃんとキャッチボールになってるんだね。
みんなマサの優しさ知ってるから、マサが私たちに気を遣って無理しちゃってるんじゃないかとつい心配になっちゃうんだよね。
マサにとっては余計気を遣っちゃう結果になっちゃったかもしれないけど、まぁここは気楽にこんなに心配してくれるファンがいるんだ~くらいに思っちゃってね!笑

とにかく・・・
マサ最高!!!!!!

P.S.
今週は仁王の久々の活躍だったねー!
早く新しい仁王雅貴に会いたいな♡
【2007/06/21 23:39】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
うわーん(ノД`。
ほんと中河内くん大好き。
ああもうヤバい…好きすぎる(チーン

んー、私も何回か心配コメント残してた気が……これからは文字にせず心の中で心配します(´д`)って…心配される事自体あまり快くないですよね?私は人の心配はするくせに自分が心配されるのは好きじゃないというなんとも自分勝手な奴なのです(死)気持ちは嬉しいけども。
ですね。中河内くんは自分のしたいことをやってるんですもんね。それに中河内くんはそんなやわじゃないじゃないか!むしろ好きなことは無理してでも自分の気が済むまでやりたいものですよね!中河内くん、無理して下さい!(ぇ)中河内くんの気が済むまで!好きなことに打ち込んで下さい!応援してます!!

てか無理してとか…普通言わない(汗

こんな変な長ったらしいコメントでも中河内くんは楽しみにしてくれてるんですかね?(・∀・)そうだったら嬉しいです(*´ω`*)毎回好きとか言い残すのは自分でもどうかと思うんですけど…好きだから仕方ないんですよね(死)

んではお休みなさい☆
【2007/06/21 23:39】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてっ
そっかぁ…。 私中河内くんがブログ更新してるのは無理してると思ってたょ↓↓ ごめんね。゚(p´ロ`q)゚。 ファンの為に大変ゃな~とか一歩引ぃて見とったけど、いつの間にか毎日中河内くんのブログ見るのが日課ゃし↑↑ 楽しみやし(●゚ω`●)ノ 気がついたらめっちゃ好きゃん!!笑〃 中河内くんが好きでしてる事☆ それが私の元気になってるょ♪ いっつもありがとう(o´艸`o)
【2007/06/21 23:41】 NAME[モコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
二日振りのコメントです。昨日コメント出来なかったのですが、ファンからの心配の声は大変有り難いものですが、時には、気持ち引っ掛かりを感じる時もありますよね。

今日の中河内さんのBlogで、学んだことがあります。一般の方なら、若い頃から気付いていたと思うことです。それは、「自分の好きなことなら、何があっても諦めず続けられるということです。」
私は小さい頃からの趣味を、自分の才能にして開化させ、将来の夢に役立てようとしていたのですが、ちょっとしたことに躓き、夢を諦めようかと悩んでいました。
ですが、中河内さんのおかげで、目が覚めました。また夢に向かって、少し一歩ずつでも、前進していこうと決めました。

そう思えたのは、中河内さんのおかげですので、心から感謝致します。ありがとうございました。

乱文でしたが、失礼します。
【2007/06/21 23:42】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
惚れ直したぜよ☆
マサ、こんばんは☆
今までたま~に昨日みたいな日記の時があったので、今までは「無理せんように・・・」って書いてきたけど、昨日は私、いつも同じ事書くのイヤだったし、きっとマサも更新したいんだろ~な~とか勝手に思ってたまたまそうゆうのは書かなかったけど、でも心では「無理せんように・・・」って思ってた。。。心配しちゃうんよ~~~
でも惨めな気持ちにさせてたなんて、思ってもみんかった~~~ゴメンなさ~~~い(TOT)
「したくなかったり出来なかったらしない!」
そりゃそうやんね^^ゞ
今回そうやって、はっきりとマサの素直な言葉、本音が聞けて、嬉しかった~(*^^*)なんかスッキリ。
これも私達とマサが信頼で結ばれてるから言える事なんやな~なんて、またまた勝手に思っちゃったり^^ゞ
そして、毎日マサの更新を楽しみにしているように、マサも皆のコメントを楽しみにしていてくれてたって分かっただけでも最高に嬉しいよ!
ありがとう。
今までもむちゃむちゃ×1000好きやったのに、ますますますます×1000好きになったぜよ!(なんか照れるので仁王口調で^^ゞ)
男らしくて素直なマサにまた惚れ直した!!
また、更新楽しみにしてるぜよ!^^

【2007/06/21 23:45】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
凝視
雅くん…やっぱり格好いい。
知ってましたけど。笑
ピンポイントで発信される表現力も
角度様々な表情も
素敵です。
言葉が上手く見つからないです。そう言う威力がひしひしと。こちらもなんか向かって行きたくなるカンジです。
これからもその力が増大していく過程を追って行きます。
【2007/06/21 23:46】 NAME[*] WEBLINK[] EDIT[]
うん♪
私は雅貴君の為を思って言ってたつもりだけど、逆に苦しめてたなんて…思わなかった。だからもう絶対言わない。だから頑張ってね♪大好きな雅貴君の為だもん。

久しぶりのコメントでした。
【2007/06/21 23:49】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱC~
こんばんじゃきマサクン毎日ブログ更新してうれしぃぜょ遠くにおってもマサクンを応援できるかるからのぅ(妖笑)画像も載せたり…知らん事が多いがのぅこれからも応援していくつもりしゃけん。よろしゅぅたのむぜょ?身体には気いつけや?………プリ                                                                                     急にすいません。仁王風に書いてみました(笑)似てましたか?よかったら感想下さい!お仕事頑張って下さいヽ(≧ω≦)yまた来ますね(^_-)〃
【2007/06/21 23:49】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
好きだから・・・
『好き』って気持ちがあるからみんな応援したいって思うし、無理しないで欲しいって思ってるんだよ!(^^)/
最近はドラマの撮影も始まってホントに忙しそうだから、ブログを義務感でやって欲しくないと思ってたんだけど、マサもコメントを楽しみにしててくれてるって言うからこれからも更新楽しみにしてるよ!!(^_-)-☆

今日初めてブログ読んで泣いたよ!マサのせいだからね!!(笑)
『コトバ』って凄い力があるよね!!改めて実感したよ!
【2007/06/21 23:51】 NAME[Mickey] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内くん、こんばんは。

中河内くんのファンに対する想いとファンの皆さんの中河内くんへの想い、しっかと読ませていただきましたよ(^▽^)v
中河内くんはたっくさんの人に愛されてますねvv
(あら?ちょっと第三者的目線??(笑))

無理せずに…とか、中河内くんのペースで…とか、中河内くん的にはあまりうれしくない応援の言葉だったみたいですね~。
実は、わたしもお手紙にそんなことを書いた記憶が…(-"-;)
労いの言葉より「楽しみにしてるね♪」って言葉のほうがうれしいって考えていいんでしょうか?

それなら簡単。
((((/ ̄∇ ̄)/ブログの更新、すっごく楽しみだよ~~!!\( ̄∇ ̄\))))
毎日チェックするのが習慣になってるし♪

次のブログ更新、楽しみにしてますね♪
夏のミュージカルも楽しみですvv
写真集もDVDもべスアクのCDもすべてひっくるめて楽しみにしてます。
中河内くんのおかげで楽しみなことが増えて幸せです(≧ω≦)♪
【2007/06/21 23:53】 NAME[363] WEBLINK[] EDIT[]
あははは笑
こんばんは★
なんだか、マサくんらしくて笑っちゃっいました。
やや、イイ意味ですよ!?嘲笑うとかでなく!


うんうん。
好きでやってる事に「無理しないでね」はしてないっちゅーねん!ってなるよね(>_<)

私も、無理しないでね、って言いつつ、日々の更新を期待待ちしちゃってるので矛盾してましたw(゚o゚)w笑


これからも応援してます★(^0^)/毎日暑いけど頑張りましょうー!!ではでは、おやすみなさい♪
【2007/06/21 23:53】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
すごい・・・
マサさん、こんばんわ
そうですよね、好きでやってるんですもんね
私、普通に言ってたけどやめるようにします!
意味不明な文だけど・・・言葉って難しい・・
では、明日も頑張ってくださいね
【2007/06/21 23:54】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
毎回拝見させていただいていましたが、始めてカキコミします。

マサ君と皆様の互いを思いやる気持ちがほんわかしていて、心が暖かくなったので思わずカキコミしちゃいました。
なんか素敵です。

偉そうに書いてしまいましたね…気分を害されたならすみません。
ではこれにて失礼します。
【2007/06/22 00:00】 NAME[黒音] WEBLINK[] EDIT[]
もう言わないよ!
こんばんは!
みんなMASAのことが大好きだから心配してるんだよ!
でもMASAにとっては心配なんていらないんだね。
毎日ほんの些細なことでも更新してくれて
嬉しくて毎日毎日楽しみにしてるよ☆
お仕事で忙しくても私たちに伝えたいことがあるから
好きだからブログを書いてるんだもんね!
MASAのストレートな気持ち?ことば?が
とても大好き!心に響いてくるの。
仕事もブログも楽しんでね!
あと、この頃暑いから体に気をつけるんだよ!
【2007/06/22 00:05】 NAME[みかんぼうや] WEBLINK[] EDIT[]
そっか
うん、マサ君のいう通りだねっ。好きで書いてくれてるのに、今までごめんね?もう「無理しないで」とか言わないからっ!
マサ君がコメントを楽しみにしてる様に、私はこのブログの更新楽しみだもんっ!

マサ君大好きだよっ!明日も頑張ってね☆
【2007/06/22 00:09】 NAME[航] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱ・・・
MASA大好きッ(●'V-q+*∮
ぁりがとぅ☆″(P*'V`q∬+。
【2007/06/22 00:12】 NAME[☆春香☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうだよね…好きな事を好きにやっているんだから、無理しないでっておかしいね。
マサさんは常に頑張ってるんだもん…。

私は更新された時に、伝えたい事をコメントする。
それだけです!
【2007/06/22 00:16】 NAME[理子] WEBLINK[] EDIT[]
胸に響きました。
中河内さんこんばんは!ファンの皆さんから中河内さんへ送る想いと、中河内さんからファンの皆さんへ送ってくださる想いが、お互いに伝わっていくのって素敵だなぁ、と思いながら日記を拝見しました。まっすぐな中河内さんの性格がとてもよく表れていて感動しましたよ。これからも心から応援しておりますね。

ではではコメント失礼致しました!
【2007/06/22 00:18】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
りょーかい!
ファンとしては心配しちゃうんです。
でも楽しみにしているのも事実。
だから毎日ちょこちょこ来ちゃうのです(笑)
コメント、沢山あって大変だとは思います。
それでも楽しみだとおっしゃってくれるのは凄い嬉しいです。
だってこうした些細な繋がりでも繋がってることは事実ですから☆
此れからも応援しています。
撮影・舞台、頑張ってくださいね!
【2007/06/22 00:36】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!



うんッ!!!!わかったあ∮
貴くんがそうゆうんやったら
もうゆわんよッ(●´∀`)ノ
ただ黙っておかれるんは
嫌やから遠回しでもいいんで
うちらにゆうてくれへん?

でもでも!!!!!!今は貴くんの
好きなようにドラマ撮影を
してるんやし、のびのびと
貴くんらしいやり方で
演じてほしいかなあ↑

まあ...うちの希望って
ゆうんも入ってるけど((汗


貴くんのblogにコメントを
するんがどんだけ楽しいコトかッ☆
「どんだけ~~~((笑」

コメントちゃんと読んで
くれてたんやねッ(/Д\;)
なんか感激やわあヾ(`∀´)ノ
毎日書いてる子もだんだん
増えてきたんちゃうかなあ?

あッ!!!!明日手紙出すから☆



P.S.コレは「想い」の方ちゃう?
気持ちってゆうので
表すんやったらコッチだよん♪
【2007/06/22 00:38】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
毎日マサくんのブログ更新楽しみにしてます!
これからも頑張ってくださいね☆
今カラオケでOn My Way歌いました♪
【2007/06/22 00:52】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
らぢゃ☆
雅吉ぃぃぃ~!!!
あんたは何てイイ奴なんだ!
嬉しさのあまりChuしちゃうぞ(・∀・)
【2007/06/22 01:03】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
よかった!!
マサさん、こんばんは!

憶測が確信に変わりましたv
マサさんのストレートな物言いがすっごく嬉しかったです!この場を通して直に話してる・想いを伝え合ってる感じがしました。大切なところで言葉を濁さずハッキリと伝えてくださるのは、マサさんの素晴らしいところだと思います。そしてマサさんと楽しみを共有させてもらえていることがとっても幸せです。ありがとうございます!!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/06/22 01:06】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
では・・・
自分が納得できるまでやって、みんなを納得させてください。
【2007/06/22 01:07】 NAME[hsm] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分の道を突き進む中河内さんがかっこいいと、自分は思います!
何事も一生懸命に取り組んでる姿をこの日記で表現している中河内さんがすごいなぁと思いました。
今日の日記は、今までの中で中河内さんらしさ?というものを私は感じ、思わず書き込みを…。
中河内さんとファンの繋がりってすごく深いなぁ、と思います。
それに今回の記事で自分の意見をしっかり持っていて、すごくかっこいいです。

初めての書き込みに緊張気味で小学生が書いた感想文のような内容ですみません(!)
これからも、いろんな事に対して中河内さんらしい表現を作り出して行って下さい^^
それでは、失礼します!
【2007/06/22 01:07】 NAME[やじ] WEBLINK[] EDIT[]
だいすきです!
今までコメントするのを躊躇ってましたが初めて書かせていただきます。
なんというか、改めて大好きになりました^^
確かに自分が好きでやってることって、無理してでも全力でやりますもんね、わたしもまさに今そうなんですが。
うまく言えないけれど、一生懸命生きてる中河内さんが大っ好きです!
【2007/06/22 01:11】 NAME[奈穂] WEBLINK[] EDIT[]
気張ってください。
確かに「無理しないで…」と言いたいです。
好きだからこそ。
けれど、マサさんがそう言うのであれば言いません。

気張ってください。
無理してください。
いい作品を作って、素敵なマサさんを見せてください。

マサさんがそうやって沢山笑って、身体一杯で演技して踊って。
きっとそれが、私たちへの答えになると思うから。
【2007/06/22 01:25】 NAME[たらす。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサのブログ楽しみにしてるよ!
いつもありがとう。
今日はなんかハッピーな気分になったよ♪
マサのブログパワーはすごい!
【2007/06/22 01:25】 NAME[mayu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんの言うとおりですね。私も言わないことにします(^-^)

やっぱり毎日更新してくれると嬉しいので☆

マサくんいつも有難う(^O^)/
応援してます★
【2007/06/22 01:42】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
うん!!
マサくんこんばんは!!
なんかマサくんからはいっつも感動をいただいているな!!
本当にマサくんが毎日blogを更新してくれるの本当に楽しみだし、嬉しいし、マサくんにはいっつも感謝しています☆
マサくんが好きで書いているんなら私は絶対に止めない!!むしろ応援している!!
だから無理はしないでじゃなくてこれからも楽しみにしている!!応援している!!だね☆

本当にマサくん大好きvv
【2007/06/22 01:43】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

こんばんは♪♪
マサの言葉… 凄く胸に響いたよ!!!

そうだよね、好きで始めたお仕事★★★
悔いのないように自分の力を精一杯出し尽くして下さい!!
でも、体が資本のお仕事なのですから、
体調管理だけはシッカリ!!。o@(^ゝω・)@o。
マサの活躍を楽しみにしてるよ♪♪♪

ハイ♪
そして、マサのブログ更新は毎日楽しみにしてます!!
毎日の活力だよっ!!!!!
だから、マサが私達の言葉を楽しみにしてくれてるように、
私もマサの言葉を楽しみに待ってるね(∩∀`*)キャッ♪
忙しいだろうけど、できるだけ更新お願いしますっ!!(笑)
【2007/06/22 01:53】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
まさっ!まさっ!
写メとっても素敵です。謝らなくていいと思いますよ。でも今回のコメント数すっごいですね!これを見るのも大変だろうなとか思っちゃうんですよね。(余計なおせっかいですよね!)うまく言えないんですが、そんなハッキリものを言う雅貴さんをますます素敵だなあと思います。更新楽しみにしています。ではまた。
【2007/06/22 02:13】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
とことん
全力投球で毎日が全力疾走!!そんな毎日は絶対に楽しいですよね(^^)v
雅貴くんが頑張って、その頑張りが未来を創ってるんですよね。私たちは色々なところで雅貴くんの姿、名前が見れるのを凄く楽しみにしています!

とことん。

とことんやっちゃって下さい、全部を☆

【2007/06/22 02:21】 NAME[しめぢ] WEBLINK[] EDIT[]
It spreads
マサ君、お疲れ様&お帰りっ☆
って、もぅ寝ちゃったよね…いつもコメント遅くなってゴメンなさい(>_<)

今日(昨日だけど)スゴいよ~わぁぁ~
マサ君、豪速球投げすぎだからっっ!(笑)


でも、ここ数日のマサ君の様子やコメントの流れで、なんとなく“来る”予感ありありでした…(^_^;)
だから正直、あんまり驚きはしなかったかも?です。いやマジで。

マサ君に伝えたい事は山ほどあれど、私はその都度気持ちをお話しているつもりなので、改めてって事はしませんね。繰り返しになっちゃうもんね。
私の言葉もマサ君の心に残ってるといいのだけれど…どうでしょう?
『みんな』という、何百分の1に、入れて貰えてるかな??


受け手が多ければ多いほど各々感じる事は千差万別ですよね…でもちょっと気になるモノも目についたので、最後にひとつお話させて下さいな。

ぶっちゃけ、芸能人だからファンだからとか…理想論は実際どうでもよいと思ってます。
(まぁ、私の仕事柄珍しくも憧れもないし、夢見るお年頃でもないから!?笑)
削られて吐き出すばかりのこの世界、決して甘くはないですよね…
壁にぶつかったり凹んだり、マサ君も日々色々ある事でしょう。
だからこそ、自分が何をしたいのか、“人として”どうあるべきかを大切にして欲しいんです。
魅力ある人にこそ、本当に魅力のあるものが創れるんだと私は思うから。

マサ君は、元より真っ直ぐで素敵な人だと思います。だからより頑張って欲しくて応援してる!!
外野からどんな声が聞こえたとしても、それ以上に心からの声援が貴方にあることを忘れないでね(^-^)


あ~今日はあんまり長話しないようにって思ってたのに、マサ君から直球が飛んできたから、ついついまたやっちゃった…
でも次回ネタはすでに用意してます★
なにせ明日初人間ドック体験…頑張れ私!みたいな(笑)
【2007/06/22 02:37】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初コメです。
ずっとブログは拝見させて頂いておりました。
コメントに直球で返してくれる、マサさんが大好きです。素直・正直な人柄が出ていて、応援せずにはいられません。
どんな日記でも、素敵なので応援してます!!
【2007/06/22 03:39】 NAME[湯] WEBLINK[] EDIT[]
(ёдё)<物凄クオハヨウゴザイマス!
朝も早よから失礼!
最近夏バテでコメする余裕も無かったや(つД`)
まだ梅雨(のはず)なのに…(笑)
最近ほんとに暑いし、マサも夏バテには気を付けてね!
レッツ水分補給なノリで(笑)

今日のブログ見てまた、マサはホントに素直に接してくれるなぁって思って嬉しくなった(´u`*)
やっぱり気を遣ったり、一歩引いてコメントしちゃうけど、
私はもう気さくに、マサみたいに近く接しようと思う。
だから今日からタメ語&あだ名呼びでーす。よろしくでーす(笑)

更新、もちろん楽しみにしてるよ!
みんなマサが大好きだから心配しちゃうんだけど…
そうだよね、心配より応援のが嬉しいよね!
ガンバレーヽ(*`∀´*)ノマサー!

また今回のブログでみんなマサを近くに感じれたと思うよ♪
素敵絆だね(*´∀`人)
その証拠にコメ数が300目前…(゚Д゚;)スゴー!!

それじゃあ、今日も頑張りませう!
いい1日でありますように☆
【2007/06/22 05:09】 NAME[さっちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
らしさ
こんにちは。
思わず「マサくんらしいなあ」と笑み零れてしまいました(笑)
そうやって、好きだって気持ちで全力で楽しんで取り組めるマサくんが大好きです♪
【2007/06/22 07:19】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
二回目すいません&おはようです(笑)
二度目のカキコ、ごめんなさい。
やっぱり思うところがあったのでかかせてもらうことにしました。

コメントの中でマサくんが「惨め」っていってたのがどうしても頭から離れなくて………


マサくんの気持ちがわからないわけじゃないです。
マサくんが嫌いなわけでもないです。むしろ大好きなんだけど……
ちょっとショックでした。
マサくんが「惨め」ってことは書いてる私たちはもっと「惨め」ってことかなぁって。

「芸能界」っていう特殊な世界にいるから、私たちはマサくんをしることが出来たと思う、けどその反面、色んな話題で事欠かないその世界にいるマサくんを心配するなって方がやっぱりムリです。

特殊な世界だから私たちは想像でしかないけどマサくんが怪我をしたり無理をしてないかって思ってしまうのはある意味当然のことであると思います。


マサくんが楽しくお仕事してるのはとってもよいことだと思うし、今回の日記の言葉はそんなに重いものじゃないのかもしれないけど……。

マサくんが私達の心配を「惨め」と捉えられてたら……やっぱり辛いです。

先に書いたコメントは言葉を濁しちゃったから、これではマサくんに失礼だなって思って書き直しました。
嫌な気分にさせたらごめんなさい。
でも中にはこう思ってる人もいるんだよってのをわかってほしいです。

これからも応援していきます!
私ごときが偉そうにでしゃばってすいませんでした。
次からはいつも通りにコメントしますね☆ミ

では失礼します。
【2007/06/22 07:21】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
うぃっす('◇')ゞ
マサくんおはようございますo(^-^)o

分かりました!!
もう言いません(`ヘ´)
大好きなマサくんのお願いですから(≧ω≦)b

では2失礼します(^o^)/
【2007/06/22 07:52】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
はい、
毎日、更新をちょー楽しみにしてますよ(≧▽≦)
なので、これからも書ける時はよろしくお願いしますねっ。
【2007/06/22 07:58】 NAME[さみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
久しぶりのコメントです!

今、学校に行く途中でマサのブログを読んでたんですが、すっごい感動しました。

マサは本当にかっこいい!
毎日の更新を楽しみにしているから、そう言ってもらえるとすっごい嬉しいし、ファンの皆さんコメントが少しでもマサの支えになればいいなと思います。
感動しすぎて何が言いたいのか分からなくなってきました(笑)

私も『無理しないで』は言いません!
更新楽しみに待ってますね。

今日はマサのブログのおかげで一日元気にすごせそうです★
【2007/06/22 08:08】 NAME[そら] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
しばらくコメントしてませんでした。

私はマサが大好きです(^_^)
頑張って下さいね!出来る限り応援します。
【2007/06/22 08:13】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはようございます。

そうですね(^_^)v
マサのいうとおりですね
すっきりしましたぁ


私はマサの日記見て元気もらってます
これからも更新楽しみにしてます。

明日は休みなんで今日は頑張って働きます。

でわ
【2007/06/22 08:17】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ!マサ!

昨夜もコメントしたけど書き足りなかった気がしてもう一回。
ストレートな意見をどうも!そうゆう所がマサの良い所なんだろね。普通は互いに気をつかって本音はかかず「心配してくれてありがとう」なと気持ちスルーして書くよ(笑)
そんなマサだから私もこれからは本音でコメントする、するさ★せずにはいられないね

私もブログ更新楽しみよ!毎日しかも度々、チェックしてるしね
一昨日の内容の場合、事実ああゆうコメントしか思い浮かばなかったの(^_^;)
でも、今後は真の自分を出しもっとイキなコメントを書く!

【2007/06/22 08:18】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
了解!
雅貴くんおはようございます(≧∀≦)
お久しぶりにコメントします♪

雅貴くんが私たちのことを気にかけてくれて凄い嬉しいよ。
毎日ブログチェックしてるし、更新されるのを楽しみにしてるよ~

雨にも負けずに頑張ってね★
雅貴くんのお仕事情報が更新されるのを楽しみに待ってます

それでわ(*ゝω<)/
【2007/06/22 08:26】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
なんだか
マサはやっぱりかっこいいな~!
今まで持っていた「ブログ更新への期待がマサの負担になってるんじゃないか」っていうモヤモヤした心配が、ストンと納得できる形で胸に落ちてきた感じです('◇')ゞ
マサの素直さと心意気にほれ直しました~(笑)
【2007/06/22 08:34】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
その心意気

男前(・∀・)b
【2007/06/22 08:58】 NAME[みつき] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう
不規則なお仕事で、つい心配で「無理しないで」とか書いてしまうんですよね。「思い?想い?」に書いてあった事は凄く心に響きました。マサくんは暖かい感じがする人ですね。これからもブログ楽しみにしています
【2007/06/22 09:26】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
(*゚T゚*){想い]
雅くんこんにちは★
うん、毎日ブログ更新楽しみに待ってるよ♪♪

今日は朝から雨で憂鬱です(´・ω・`)
なので、今からテニミュを観て憂鬱を吹き飛ばします笑

ではでは、今日も1日がんばりましょう★
【2007/06/22 09:52】 NAME[(★・∀・★ゆずか)] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってるんですね?
ここでははじめまして♪
マサ・・・自分の仕事に誇りと楽しみを持ってやってるんだというのが、すごく伝わってくるよ。
マサとは長野以来だけど、きみの活躍をHPで知って、嬉しくてなんか泣けてきて、ここにカキコしてしまいました^^
自分の人生を謳歌してる姿に、自分も負けてられないと・・・かつをいれています!!!
DVD&写真集、そしてPIPPIN☆ とっても楽しみにしていますので、ガツン☆って見せてくださいね♪
応援してる!!がんばって!!!!
【2007/06/22 10:01】 NAME[みわこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
・・・なんだか今まで自分がすごく軽々しく無理しないでください!と書いていたなぁと感じました。
私も更新楽しみにしてるのに(笑)つい心配で出てきてしまうんですよね。

こういう本音を書いてくれること、本当に嬉しいです。
楽しみにしてるので☆これからもがんばってください♪
【2007/06/22 11:34】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
思いをぶつけてくれてありがとう。
自分の気持ちをハッキリと言ってくれて、嬉しかったです(^^)

マサくんが少しでも喜んでくれるよぅな、元気が出るよぅな、そんなコメントを書けたらイィな♪

【2007/06/22 11:46】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お久し振りデス~☆megu。です!

コメントはマサらしいっすね(笑) でも、その通りやなと思いました。 忙しいのは承知してるので、(冷たい様かもしれへんけど)気が向いたら更新して下さい(*^_^*)
ではでは!明日はテニミュ先行予約開始日ですな♪チケ取れたらええねんけど…(^_^;
【2007/06/22 12:28】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(*^□^*)
ぉ仕事、ぉ疲れサマです☆彡
昨日は帰ってソッコーで寝てしまったので、今頃学校からコソコソとコメントしに来ました(笑)

わかりました!!!これからはそんな風に言いません☆私だってマササンのブログすごく楽しみにしてるので(o>ω<o)

それにしても…自分のやってる仕事が大好きな事ってイィですね(*^∪^*)
高3だから、これから進路でいろいろと忙しくなると思うんですが、マササンみたいに『この仕事が大好き!!!』って言えるような仕事に就きたいです゚+。(*′∇`)。+゚

では…また来ます(≧ω≦)
【2007/06/22 13:20】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ストレートでいいですね。
言いたい事がよく伝わりました!
【2007/06/22 13:37】 NAME[みー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして!
いつも覗いてるだけだったんですが
あまりのここの暖かさに惹かれて初かきこしてみました!
いいですね、中河内くんと皆さんの関係って
いつも元気を皆さんからいただいてます!
これからも覗かせていただきますね!
では!
【2007/06/22 13:44】 NAME[Towa] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅さんをこれからも、ずっと応援します!!
【2007/06/22 13:56】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
了解しました☆
もう言わないね!!

ではでは、お仕事いってらっしゃ~い(^O^)/
【2007/06/22 14:24】 NAME[カヲル] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。
コメント遅くなりましたが…了解です☆

ブログの言葉、なんか凄く嬉しかった(;_;)

マサ大好き!!これからも応援してるよー(^▽^)ノ

【2007/06/22 14:27】 NAME[ユカリ] WEBLINK[] EDIT[]
イエッサー!!
わかりました♪雅君の気持ちすごく伝わり
ましたよ!!これからもお仕事頑張ってくださいね!!!応援してます♪
【2007/06/22 15:31】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
ごもっとも
確かに中河内さんの言うとおりですね。
私も自分の好きな事に関しては、寝る間を削ってでもやってしまいますもん。
それにしても、写メとは裏腹に、男気溢れるブログでびっくりしました(笑)
【2007/06/22 15:33】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コメントの話しですか?
みんなのコメントいちいち読んでないんでいってる意味がわかりません(´・ω・`)
みんなにわかる内容にしてください!
【2007/06/22 16:07】 NAME[あ] WEBLINK[] EDIT[]
www
やっぱりマサすごいです
尊敬しますよーーー
これからはきおつけますーーー

てかコメ多いなぁーーー
【2007/06/22 17:23】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬!!
こんばんわ、中河内さん!
読んだ瞬間メッチャ感動しました!
これからもずっとずっと応援してます!!
【2007/06/22 17:27】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴ぁ、めちゃくちゃ優しいvV
惚れ直してしまったじゃないですか笑"
しかも最近のブログの画像が以前に増して格好イィし、あたしは雅君に夢中です
また格好イィ画像期待してますvV
でわ
【2007/06/22 18:32】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
はい。
中河内サン こんばんわ。
昨日は忙しくてコメント出来ませんでしたm(_ _)m

皆さんに届いたと思いますよ。中河内サンの気持ち…。確かに何度も"無理しないで"と言われると困りますよね。私もなるべく使わないようにします。これからも私達Fanを
喜ばせて下さい。
驚かせて下さい。
そしてFanでいさせて下さい。

かなり図々しいですね(汗)
それでは失礼致します。
【2007/06/22 18:38】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいいですね!
読んでて惚れ直しちゃいました(笑)
ブログの更新があるとすごく嬉しいです。
大体は写メ付きなんで、更に嬉しいです!
仕事で忙しいって話を聞くと、「このあとそれだけ沢山のマサが見れるんだ!」って嬉しくなります。
活躍楽しみにしてますね☆
【2007/06/22 18:47】 NAME[かき] WEBLINK[] EDIT[]
想いかなぁ
中河内さんこんばんわ!
メッセージに感動です!これからも中河内さんのファンでいたい!
改めてそう思いましたよ♪
ブログの更新はメッチャ嬉しいです!
画像・・・かっこいいですよ(。>ω・)b
【2007/06/22 19:08】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
ヵっこぃぃ♥
こンばんゎ!!
やっぱり雅貴さンは
ヵッコィィ事を言ってくれますね♥
メッチャ嬉しぃでス(●≧∀≦)Ψ
ぁたしも更新されるとメッチャ嬉しぃでス!!!
だヵら毎日見に来まスょ♥♥
もォ大好きでス♡♡♡
【2007/06/22 20:59】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君の言葉をきいたらすごく安心しました。というより感動しました。そーゆーとこホント好きです!!
でもお仕事大変そうで体こわさないかとても心配です。
これからもず~っと応援してます(●^o^●)
ホント大好きマサ!!!
【2007/06/22 21:02】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
そっすね。
ドンドン更新して(^o^)/
したら、ドンドン見ちゃるけん(^Ⅱ^)
【2007/06/22 22:12】 NAME[モバ] WEBLINK[] EDIT[]
言いません
こんばんは。

想いですね。
日々前向きに、余裕があったら自分自身と向き合い、自分の出来る範囲でたまに無理する。人に迷惑をかけない程度で(笑)
上は自分の目標です。
ファンのみんなは中河内さんに優しくしたい、自分の想いを届けたくてカキコしているんだとおもいます。
ファンの想いも大切ですが、最後に残るのは自分自身ですから。

失礼しました。
【2007/06/22 23:04】 NAME[幻] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`)
久しぶりのコメですっ☆

中河内君はたくさん日記更新してて本当にファン思いだなあと思います…vV
もちろん更新されていると飛び上がりたくなるほど嬉しいです(何
本当に大好きですっ(*´∀`)笑

これからも頑張ってくださいvV
コメもたくさんしたいとおもいますっvV!
【2007/06/22 23:06】 NAME[桧那] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なかなか、文面だけでは伝えきれんとこがあるけど、
マサがそう受け取ったならもう言いません。
これからも楽しみにしてます。
マサ見れるん嬉しいねん。
【2007/06/22 23:14】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
あのね。
みんな中河内さんのことが大好きなんです。
だから心配もするし、無理しないでっていいたくなるの。

でも、無理を通さないとやっていけないのがこの業界だと思います。
こんなことをいってはいけないんだろうけど、なにも全てに対して全力投球!で臨むことはないと思います。
少し力を抜いて、やっている「つもり」で仕事をしてみて下さい。それだと手を抜いてると思われるじゃん、と思うかもしれないけどたまにでいいんです。

コメントを見るのが楽しみとおっしゃっていましたけど、ブログを書くのは二の次でいいと思います。
ご飯をしっかり食べて、よく休んで、その後でも遅くはないはずです。


初コメントのくせに差し出がましいことをいってごめんなさい。

乱文、長文失礼しました。
【2007/06/22 23:16】 NAME[じゅんこ] WEBLINK[] EDIT[]
中河内さん。
ファンの方々に愛されていますね。好きだからこそ、あなたの気持ちを思ってあなたの言葉を受け入れているんですね。そして中河内さんもファンの言葉に耳を傾けている…それって、すごいことです。でも良くも悪くも影響を与えてしまう立場なんだなぁ、とコメントを見つつ思いました。

中河内さんもいろんな思うことやファンへの想いがあることでしょうけどブログ、日記でことばにするのはほんの一部です。…一対一で話し合っても誤解されることもあるのにブログともなるともっと難しくなります。要するに、ストレートな言葉は誤解を生みやすいということ。それを忘れなければこんな私のようなコメントは減るはず…。
(受け入れてまっすぐついていくファンも、思うところあって書き込むファンもあなたの財産だとおもいます)
生意気なこと言ってしまいましたが、どうしても伝えたくて書き込みました。
【2007/06/22 23:54】 NAME[さるかわ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
生意気だよな
だったらブログかかなきゃいいじゃん
なんだかんだいってファンがいないと何も出来ないくせに
急に売れてきたからって「書きたくない」ってブログでいってしまうのはどうなんだろ
もっとプロであるべきではないでしょうか?
みんなはあなたのブログで元気になったりするのです
もっとファンの事を想ってかいてください
【2007/06/24 23:40】 NAME[なまし] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析