忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリハーサルなしです。明日は待ちに待った撮影です(立海メンバーの)。皆さん、舞台の日を楽しみにしてて下さいね☆(もう何の撮影か?わかる人はわかるかなっ?当たってても教えないよ(^^)←性格わるっ(^^))写真写り悪かったらごめんなさい(>_<)なるべく頑張ります!!つーことで、今日のブログは、この前の武道館でやった舞台の話しをしたいと思います(無関係f^_^;)。名前は…TEPCO一万人コンサート、音楽劇、「黄金の刻」です(^_^;)主な出演者は、里見浩太朗さん、、常盤貴子さん、彩輝なおさん、麿赤兒さん、佐藤しのぶさん、、ダレン・リー様です。僕は悪霊ダンサー、例のD‐Spirittsの八人グループの中に入って踊りました。話しの内容を説明するのは凄く難しいので、12月30日、15時からBS放送で放映するらしいので見れる方は是非みて下さい!!ただ…皆さんがみて僕がどこで踊ってるか分からないかもしれません…化粧がみな同じなので(^_^;)見つけた方は凄いかもっ!!(^^)
★あっその日ってテニミューとかぶってますね(>_<)カビーン…まっ見れる方はよろしくお願いします^^;以上、へんてこりんなMASAでした☆
P.S立海メンバーからはマサって呼ばれてますよ!!王子は見たまんまだから王子ってあだ名がつきました!!
PR

コメント
こんばんわ~★
鈴木忍です。今日はリハなかったんですね。てことはお休み?(ちょっと違うかもだけど;)
明日は撮影ですか~ってひょっとしてアレですか?ミュの会場で買える…?
…当たってるのかわからない…アレ??ミュは勉強不足なので~;。

BS放送、テニミュとかぶってなかったら見るよ!
全てはミュのチケットしだい~;。
それ以前にテニミュのチケットとれるかなぁ;。
生でMASAを見られるように幸運の神様にお願い中です★
王子…いい感じのあだ名ですね。なんとなくわかる気がする。(笑)
明日の撮影頑張ってねvV
【2006/10/28 21:43】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんわ。テラです*
画像ビックリしました!! なんで目の周りが黒ぃんですか?!(>_<)笑 一瞬マサぢゃないかと思いましたよ!!
明日は撮影なんですね♪♪頑張って下さい☆
【2006/10/28 21:45】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサこんばんわ☆今日も一日お疲れさまでした!明日は撮影ですか~(≧ω≦)頑張ってくださいね♪今日はチケットの先行がありまして朝から頑張っておりました☆無事チケットがとれてますように(o^∀^)ノ”本番楽しみにしています☆
【2006/10/28 21:46】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
マサくん初めまして綾と言います!

テニミュの稽古も順調のようで良かったです☆

これからちょくちょく遊びにきますね!ではケガには気を付けてテニミュの稽古頑張って下さいね☆
【2006/10/28 21:49】 NAME[綾] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは^^
なんかマサ強そうですね!目力っ(゜▼゜)

明日撮影ですか~…あの、私服とかユニフォームとか着たりするのかな??笑))楽しんできて下さい!(*^-^)
年末劇場でマサに会えますように…!(≧人≦)
【2006/10/28 22:10】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
マサ吉へ
こんばんわぁ☆〃
BS楽しみデス♪絶対マサ吉を見つけてみせます笑)
明日の撮影楽しんできて下さいね((W´□`W))
【2006/10/28 22:12】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
ミュージカルのメンバーで早くも仲良しになっているみたいで、とてもほんわかした気分になっています。
撮影楽しんできてくださいね。
風邪が流行っているようなので(現に私も引いています。苦笑)体には十分お気をつけて。

それではおやすみなさい。


【2006/10/28 22:18】 NAME[マホ] WEBLINK[] EDIT[]
イジワルですね(笑)
マサこんばんゎw

何の撮影か当たってたら教ぇてくれたってィィじゃなぃですか(●`З´●)マサのイジワル(笑)

今日の写真、いつもと違ぅ雰囲気のマサだからドキッとしました(*/▽\*)wBSの絶対見ますね!マサがどこにぃるか見つけたぃ!!

八神くんのあだ名が王子なのは見た目からだったんですね☆★謎が解けました!!笑


それでゎ(●*'∀^*O).☆.:*・°
【2006/10/28 22:24】 NAME[ことみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは♪
今日はお休みだったんですね☆彡ゆっくり休めましたか??ヾ('∪'*)私は朝からチケット先行のエントリーに励んでました~。無事当たるように毎日祈ります(笑)仁王マサがどうしても観たいですから!!撮影というと・・・生写真のことですかね??(〇`・∀・)ノマサがどんな格好で写ったりするのか楽しみです☆撮影楽しんで下さい♪♪では、おやすみなさいZz(pω-)~゚

P.S 写真にちょっとビックリしました(笑)
【2006/10/28 22:29】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサ こんばんわ☆
ミキです(^ ^)
いつものマサとは雰囲気が違う写真ですね~~
BS放送 (; _ ;)海外ファンにも見せてください(涙) 私もマサの踊る姿見たかったが ...
明日は立海メンバーたちと撮影ですか? どんな撮影かな? (今度にも教えてくれないマサ)-3-
でも明日の撮影頑張って下さい☆
でゎ おやすみなさい★★

PS
八神くんに王子よく似合います(>_<)♪
【2006/10/28 22:50】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサこんばんは♪今日はリハーサル無かったんですね(>_<)明日は立海の撮影という事なので、気合い入りますねッッ(>3<)
それにしても、写メ見た瞬間ビックリしましたよ!!いつもと違うw(゚o゚)wって!!でも、そんなワイルドなマサも好きだぁヾ(o>∀<o)/絶対BS見ますよッッ(^^)vそしてマサを発見します♪

なるほど!!見た目で決めてたんですかっ(・v・*)八神クン以外の方はどんなあだ名がついてるんですか??
【2006/10/28 23:07】 NAME[ミサキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
明日は撮影ですかッッ!!っか当たったら何か教えて下さいよぉ~(´3`)
12月30日BSで再放送あるんですね★実は今日30日にテニミュ、先行エントリーしちゃったんですよ・・・ 予約録画しとかないと!!!

でゎでゎ明日の撮影楽しんできて下さいね◎
【2006/10/28 23:11】 NAME[ペコ] WEBLINK[] EDIT[]
今日は
○●TO→マサ●○
今日はテニミュのチケの先行発売でした♪
案の定なかなか繋がらなくて大変でしたけどなんとかエントリーしましたッ♪当たってて欲しいからマサも当たってるように願ってください!笑

30日ですね!忘れないようにチェックしますwどこにマサが居るか当ててみせますよ笑

マサは目がパッチリしてておっきいですね!羨ましいです(^v^
前山本耕史さんに似てるって言いましたが、忍成修吾さんの方が似てますッ笑

では、失礼します♪
【2006/10/28 23:11】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
マサこんばんは♪今日はリハーサル無かったんですね(>_<)明日は立海の撮影という事なので、気合い入りますねッッ(>3<)
それにしても、写メ見た瞬間ビックリしましたよ!!でも、そんなワイルドなマサも好きだぁヾ(o>∀<o)/
絶対BS見ますよ(*>∪<)そしてマサを発見します♪

八神クンのあだ名は見た目で決まったんですね!!八神クン以外の方はどんなあだ名がついてるんですか??よければ教えて下さい(^^)v
【2006/10/28 23:13】 NAME[ミサキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ、しょうこです。
画像みて一瞬びっくりしました・・・プロフィールの写真と同じメイクですよね?BSで放送するんですか!絶対見ます♪バッチリ録画します♪笑
詳しい話は全く知らないのですが、お話ももちろんダンスもとても興味あるので、早く見たいです(^O^)
メンバーからはマサ吉って呼ばれてるのかなぁって思ってました(^^)明日の撮影ビシッとかっこよく決めちゃってください☆笑
それではおやすみなさい。
【2006/10/28 23:25】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
雰囲気違~うッ!!
こんばんは~。遅くに登場です(笑)
タイトルに笑い、写真に驚きましたw目元が黒いのは悪霊だからなんですかねぇ・・・?最初、某映画のMr.インク○ディブルかと思っちゃいました・・・(笑)ごめんなさい;でも、凄く格好いいです☆BSで放送するんですねっ!絶対にチェックしてマサを見つけるぞっ♪

っと明日は撮影なんですね。でも教えてくれないのかぁ~。。。じゃあ1人悶々と考えてます(笑)気になるからさ!心変わりしたら教えてくださ-いwなんて・・・(´∀`)

王子の名前の由来は見た目からだったんですね!!納得です(笑)八神くんて王子みたいですもん!!立海の皆、あだ名で呼び合うなんて、仲良しさんでいいですね☆本当に舞台が楽しみだ~♪♪

それでは、明日の撮影頑張って下さいね(´∇`*)∩゙
おやすみなさい☆
【2006/10/29 00:15】 NAME[智] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてますね!
こんばんわ、マサさん!!
公演はもちろん楽しみにしてます☆
明日は日曜日なのに撮影なんですね!
頑張って&楽しんできてくださいね。
30日ですか・・・私の誕生日の次の日ではないですか!
テニミュは是非誕生日プレゼントに行きたいです。
では、お休みなさい。
【2006/10/29 03:30】 NAME[天華] WEBLINK[] EDIT[]
◆ぉはようございます◆
マサくんおはよう♪

画像見てビックリでした!!
明日ってことは今日ですね(^-^)撮影☆
いい仕上がりになるといいですね♪マサくんならかっこよく可愛く撮影は順調にいくと思います↑↑
それでゎお仕事がんばりましょう!!
私は今日学祭なのでがんばります!!
でゎ失礼します☆☆
【2006/10/29 08:13】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ダレン・リー!!
美輪さんに続いて、ダレン・リーと舞台に立ってらっしゃるなんて!(急に口調が丁寧に(^^ゞ)ほんとに尊敬致しますよvv 立海のダンスはもう、ばっちりねv 早く観たい!!青学の相葉ちゃんが「(取材の時のMASAとトオルくんを)イケメンでビビった!」って言ってたわよ(^^)v
【2006/10/29 23:07】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析