忍者ブログ
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の台風のおかげで今日は最高にイイ天気だ(笑)
台風さんよーやってくれるじゃねぇか!!
ありがとよっ!!あばよっ!!(笑)
え~昨日の焼肉のおかげでテンション高いMASAです☆仕事もすんなり終わって快調です!!
ついてなかった日があったのはこの日のためかって勝手に解釈しとこっと(笑)でも調子にのるとろくな事ないから、有り難く受け止めとこ。
筋肉痛も治ってきたし、アミノ酸も活躍してくれてるし(笑)

ねっ!!テンション高いでしょ!?(笑)

あっ事務所に届いてたファンレター読みました☆ありがとう♪
PR

コメント
こんばんは!
マサが楽しそうだと私も元気になれます★明日もがんばりましょう!
【2007/10/28 22:35】 NAME[MAKO] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
台風いなくなっていい天気でよかったですよね。
絶好のお天気vv
筋肉痛治って何よりです。
次の活躍期待してます!!

りえこ
【2007/10/28 22:35】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサお疲れ☆マジでテンション高いね(笑)

私は今銭湯でのぼせてダウンしているところです…マサも長風呂にはお気をつけて…(Θ_Θ)
あ、明日も頑張ろ~
【2007/10/28 22:36】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MASA
頑張る !!!!^^
【2007/10/28 22:36】 NAME[Alice] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
お疲れ様です☆★今日はいい天気で気持ちよかったですよね(*^∇^*)今日は私もテンションが高かったです(笑)悪いことの後にはいいことがってホントですよね★そう思って毎日楽しんで過ごしたいです(笑)
では明日も楽しんでお互い頑張りましょう(^^)v
【2007/10/28 22:37】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
いい天気!
こんばんは!
今日はまさに台風一過でしたね。
気持ちいい気候でした(^-^)

焼き肉、楽しそうで羨ましかったです!
また楽しいブログ待ってますねo(^▽^)o
【2007/10/28 22:37】 NAME[こず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
台風ってさりげテンション上がりますよねぇ!

つか雅貴さんのDVD買っちゃいましたよ★少しおくれましたが(笑)

楽しませてもらいます!
【2007/10/28 22:37】 NAME[詐欺師] WEBLINK[] EDIT[]
焼肉☆ヾ(^▽^)ノ
美味しかったですか?
                        
昨夜の日記は本当に楽しそうな様子が伺えて(´艸`)読んでるこちらもほのぼのとした気分になりました☆                                    
体力つけて冬公演に備えてくださいね(´∀`*)
【2007/10/28 22:37】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題

台風一過の快晴は幸せですね。
【2007/10/28 22:37】 NAME[鮮希] WEBLINK[] EDIT[]
=((ノ*vωv)ノ

昨日の台風がうそみたいに晴れましたよねっ★
すごい暑かった…



明日も頑張ってください(^-^)
【2007/10/28 22:38】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ★
昨日はよほど楽しかったんですねv
いいことです!^^

写真はマサくん…ですよね?
青×黒のボーダーかっこいいですっ♪♪
今日も1日お疲れさまです!
【2007/10/28 22:38】 NAME[漣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初一桁コメント!!

おつかれさまです☆

これからも頑張って

筋肉痛と戦ってくだされ!
【2007/10/28 22:38】 NAME[ゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
ホンマ、テンション高いねぇ(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした♪順調にお仕事も済みイイ方向に進んでホンマ良かったねぇ(笑)きっとマサ君の日頃の行いがイイから神様も見てくれてたのかも!?(笑)これからも頑張ってね(*^^*)/"
【2007/10/28 22:38】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さんこんばんは!!
ついていない日の後に良い日があると本当にそう思います!!
この時の為だったんだって。
雅さんにとって馬場一家との食事会がすごくプラスになっているのがblogの文字や写メからも伝わります。
これからも大切にしてくださいね。

では また雅さんにとって良いことが起きますように(祈)
おやすみなさいませzzz
【2007/10/28 22:38】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
雅─♪
筋肉痛なおってきて良かったですネ!
私も治ってきましたよヾ(≧∇≦*)★

テンション高い中河内くんもすきっす(b'v`+)

いつもかきそびれちゃうんで、
近々ファンレター出します!!
宣言します!!!★
【2007/10/28 22:38】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサこんばんは~!私は寝不足という違う意味でテンション高くなってます☆
(*゜▽゜ノノ゛☆
寝不足には要注意ですよ(笑)
【2007/10/28 22:38】 NAME[ぐっちょん] WEBLINK[] EDIT[]
天気がいい(^O^)/
今日は天気がよかったので公園まで散歩に行きましたo(^-^)o

しかも久々にテニスをしたから腕が…

雅くんもゆっくり体を休めてくださいね(*^-^)b

ではおやすみなさい
【2007/10/28 22:38】 NAME[陽子] WEBLINK[URL] EDIT[]
ハイテンション☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


確かに今日はいい天気でしたね♪
でも、テンション高すぎですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ、落ち込んでいるよりは良いか(笑)
テンション高いのは良いけど、ちゃんと寝てくださいね(≧∨≦)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/10/28 22:39】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
快調♪
体が快調な日は良いですね~(≡∪≡)
私はちょっと筋肉痛です‥アミノ酸摂取します!!
ドリンクでさよなら筋肉痛!って明日元気になれればと思います。
マサ君も体が快調な日こそ楽しんで遊んだりして下さい♪(笑)
それでは、失礼しました。
【2007/10/28 22:39】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
お天気
こんばんは

確かに今日は凄くいいお天気でしたね


嫌な事の後は必ずいい事がやってくるので勝手に解釈してていいと思いますよ

これからもアミノ酸パワーで頑張って下さい
【2007/10/28 22:39】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
今日の中河内さんは、本当にテンションが高いですね。
私はただ今、低いです。
中河内さんのそのテンションを少しもらいたいぐらいです。
まぁそんなことは置いておいて、明日からもお仕事頑張ってください。
それでは、おやすみなさい。
【2007/10/28 22:39】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサくんテンション高いですね~(笑)

やっぱりついてなかったあとにはいいことありますよね!!

マサくんに小さな幸せがおとずれましたね!!
【2007/10/28 22:39】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは

写真の天気
本当に快晴で良いですね

マサが元気で楽しそうで
こっちも嬉しくなります

明日も頑張ってね

おやすみなさい。
【2007/10/28 22:39】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ☆


今日は天気がよかったですね!
お仕事の方順調にできたようなのでよかったです(■p*´▽`)

私も最近ついてないことが多いですι
だからたまぁに良いことが起きるとすごく幸せに感じることがありますね(笑
私も調子に乗らないように気をつけます(´ω`;


でわ!
お仕事の方頑張ってください(・ω・*)
体を壊さない程度にですがι


【2007/10/28 22:39】 NAME[きょす] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんは♪
今日もお疲れ様です!!

筋肉痛治って良かったですね☆マサがテンション高いと、私もテンション高くなります(笑)

明日も頑張って下さい♪
【2007/10/28 22:39】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
元気な雅くんですねっ!
今日もお疲れマサでした(笑)♪
昨日は徹くんたちと焼き肉食べられて良かったね(≧▼≦)
楽しいお食事になりましたね!
仲良し~☆☆☆
雅くんが楽しそうにしてると、私も超うれしい気持ちになっちゃいます!!
明日もがんば~っ
【2007/10/28 22:40】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
高いですね★笑〃
マサくん★こんばんわー!
今日もお疲れマサです(・∀・)ノ

テンション高いですねヾ(*σ∀σ*)ノ
ばーちょんとお兄さんとご家族に会えて嬉しかったんですね(´∀`)
ついてない日の後についてる日がくるって立証されましたね、笑〃
楽しそうでなによりです(o`∀´o)

筋肉痛も治ってきてるんですね!
安心です。

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー!


【2007/10/28 22:40】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
(*◎^v`p)p+゜
台風本当に感謝感謝p(^^)q

天気が良いと気分がすがすがしいですね(^^)

マサは今日とても良い一日だったようですね!

私は風邪でダウンしてましたが…(^^;

マサのblogをみて元気になりました(*^^*)

明日も明後日もずっとマサに良いことがありますように☆(∀`●

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/10/28 22:40】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
テンション上げ上げw
今日は京都もいいお天気でしたよw
こういう日はちょっと気分がよくなりますね♪
雨は嫌だけど、台風が去った後の快晴は大好きですw

昨日の馬場家の焼肉パワーで今日はテンション高かったですか??
テンション高いマサは可愛いですねw
可愛いマサもカッコいいマサも大好きですw

私も昨日のマサのブログパワーで今日1日めちゃくちゃテンション高かったですよ(笑)
バイトもマサパワーで乗り越えました(・ω・)ゞ
明日もマサパワーで1日頑張ります!

マサは明日も仕事ですか??
大変ですけど頑張ってくださいね!
【2007/10/28 22:40】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様★
マサ君が幸せそうだとあたしも嬉しいなぁ♪
マサ君の優しさや笑顔にはいつも助けられてます★
明日も頑張りましょ↑↑★
【2007/10/28 22:40】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あたしも筋肉痛です

台風一過いいですよね

応援してます
【2007/10/28 22:41】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れ様です♪

…うちも体力作りしなきゃな←

写メのマサクンの服やぱかっこよすです♪似合ってます☆

実はうちも手紙出しました!読んでいただけたのかな…?そうだと嬉しいです(^ω^)
【2007/10/28 22:41】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはマサくん!
今日もお疲れマサです☆
なんかマサくんのブログ見てると私までテンションが高くなってきました(笑)
大変な日があっても、こんな日があるとリセットされますよね(*^∇^*)!

筋肉痛に気をつけて、また明日から頑張って下さい♪
無理はしないでね☆!
【2007/10/28 22:41】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
あばよっ(笑)
マサくんこんばんは(^^)

昨日の台風は凄かったですよね。私用で家族と横浜の方に行ってたんですが、1日雨で散々でした…。
でも今日は昨日の分も天気が良くていい日でしたね。
筋肉痛もきちっと完治させて舞台で元気なマサくんの姿を見せてください☆

私も焼肉食べて元気回復しまーす。
それでは明日も頑張って下さい。
おやすみなさい。

【2007/10/28 22:41】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
笑。
こんばんわー!

マサめっちゃご機嫌だ笑
何か、文章から物凄く感じ取れます・・・わかりやすい笑
そうそう!ついてない日がきたってことは、今度はついてる日がくるってことだよ!!
前向き大事ー♪

ファンレターも読んでくれたみたいで…もしかしたら私のも読んでくれてたりするかも笑
あー恥ずかしいなぁ…(。_。)

ではまた明日!
おやすみなさい☆
【2007/10/28 22:41】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
すごかったみたいですね
マサさんこんばんは☆

昨日、東京はすごかったみたいですね、さすが台風…。私の地域は台風の進路から外れてるみたいで、穏やかでした(でも、少し風はあったかな?)台風のあとの天気は私も好きだったりします♪悪いことのあとにはいいことが待っているものですよね♪

ではでは(*^^*)
【2007/10/28 22:42】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


昨日久々にまともにバスケをしたらばっちり筋肉痛になり股関節を動かす度にあのいや~な痛みと戦っております(>皿<)
また明日もバスケの予定なので少しでも回復して欲しいのですが…


東京は台風だったのですね(*д*)今日はすごくいい天気だったそうで、なによりです♪
このままいい天気が続くと良いのですが…


お体にお気をつけ、頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2007/10/28 22:42】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
テンション高いですね~っ(^∇^)
ついてなかった日があったのは絶対にこの日のためですよ♪(笑)私もそう思います(^∪^)
筋肉痛も無事に治ってきてるんですね(^-^)安心しました★
【2007/10/28 22:43】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
晴天!
こんばんは、ひかりです。

昨日の焼肉、本当に楽しかったんですね(笑)
私は焼肉へ行ったことがないのでどんな雰囲気かしらないのですが…盛り上がったことぐらいでしたら想像が出来ますね♪

今日は本当に晴天でしたよね!
連日の雨で溜まった洗濯物を片付けたり、お布団を干したので、すごくふかふかですvv
やっぱり晴れた日は気持ちがいいですよね!

写メはサッカーをしているのでしょうか?
様になっていて、格好いいですね!!

筋肉痛が良くなったようで安心しました。
これもアミノ酸でしょうか(笑)
休めるときに、体をゆっくり休めてくださいね。

それでは、おやすみなさい。
【2007/10/28 22:43】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
本当にテンション高いですね(笑)とても良いことだと思いますよ♪マサくんが元気だと凄く嬉しいですし…o(^-^)o快調で何よりです!!私も今日は友達とショッピングに行ってました!凄く楽しくて,時間が経つのをすっかり忘れてました(笑)
さて!明日からまた学校です☆マサくんは明日もお仕事ですね(苦笑)このまま快調でいられることを祈りつつ,勉学に励みます!!それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/10/28 22:43】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
お疲れ様です(^∀^)ノ
めちゃくちゃテンション高いですね!!
笑っちゃいました(≧∇≦)
あばよ♪
次はアデューにしたらいかがでしょうか(笑)

昨日の焼き肉本当に楽しかったみたいですね!!
マサくんの楽しさが文面からひしひしと伝わってきますよ~

この調子で冬公演ばーちょんと仲良く頑張って下さいね☆

ではでは
【2007/10/28 22:43】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん
今日は確かに台風一過の秋晴れでしたね。
私は、いいお天気なのを尻目に家でごろごろ
しておりましたが。(笑)
仕事も順調に終わって元気いっぱいの雅くんを見ていると、本当に昨日楽しかったんだなと思います。しっかり色々充電できたみたいでこちらまで嬉しく思います。

明日も楽しい一日になりますように。
【2007/10/28 22:44】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

台風すぎてよかったですね(`・・)

今日はテンション高いですね☆
焼肉とかの効果ですね!
筋肉痛治ってきてるみたいだしアミノ酸も活躍してるみたいだしよかったです(∀)笑

近々ファンレター出そうかな♪

でわでわ★
【2007/10/28 22:44】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね♪
良い事が沢山続くように祈ってます☆明日も良い事が起きることを祈ってますV(^-^)V
【2007/10/28 22:44】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうです♪
こんばんは、雅君!!
今日はちゃんと遅れずにコメントができました。
(^^)
今日は本当に天気がよかったですよね。
思わず自分で運転してドライブに行きましたよ♪
昨日の天気と気温はどこへやら~って感じでしたね。
昨日は一日外にいたので、とっても大変でした・・・。(^^;
家に帰ったら服がびしょぬれだったので・・。
私も雅君と一緒で今日はテンションが上がりまくりでしたよー!!
やっぱり天気いい日は楽しまないと!!
悪いことのあとのいいことは本当に嬉しいですよね~!!
雅君が元気になって本当によかったです☆
安心しました。
でもあんまり調子にのらないようにしようという雅君は、すごいと思います。
私だったら完全に調子にのりますね・・・。

ファンレター読んでくれたんですね♡
とっても嬉しいです。うまく文章がまとまらなくてすいません・・・。(><)
でも読んでくれただけで、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
【2007/10/28 22:44】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
マサくん今日もお疲れさま

マサくんのblogみるとめっちゃ元気でる
いつもホントにありがと


明日からもがんばってね


でゎでゎ☆
【2007/10/28 22:44】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
マイベストテンション♪
こんばんわ!
そちらの方は昨日台風だったんですね!!
写真を見るかぎり、今日はとても気持ちよさそう
な天気でなによりです♪
ドリブル、楽しそうですね(笑
マサのブログみていたらこっちまでテンション上がってきましたー!!
明日もこのテンションで頑張りたいと思います♪
マサもテンションあげすぎて風邪ひかないようにね(笑)

それではおやすみなさい~。
【2007/10/28 22:44】 NAME[MEGUMI] WEBLINK[] EDIT[]
ふ、と
お疲れ様です。

今日、ふと空を見上げると、雲ひとつない快晴。
「うおおお!」と友達とはしゃいでいました。
最近、悪いこと続きが、どんどん良いこと続きになってきましたね。
やっぱり中河内さんはテンション高くなくちゃ。

明日も頑張ってください。
【2007/10/28 22:44】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
元気がなにより!
マサさん、こんばんは!

台風が去り暖かいんですね。
半袖ですものね、うらやましー!
こちらは冬ですよ。冬!

風邪ひかないように。
明日もお仕事がんばってくださいネ。
☆  おやすみなさい

【2007/10/28 22:45】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
ほんとだ

テンション高いね!!笑

筋肉痛治ってきたみたいで良かった写真のマサ走ってるのかな??珍しくマサが小さい画像だったね。

アミノ酸!!昨日の焼肉のおかげだね

マサがテンション高いとこっちも高くなってくるよ───

でわでわ明日もマサにとって良い1日でありますようにっ!!

【2007/10/28 22:45】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
★!
筋肉痛治って良かったね!(〇´艸`O*)+:
やっぱり悪い事があったら絶対イイ事もあるんですよね⌒★
【2007/10/28 22:45】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
香川もいい天気でした☆

雅さんのテンションも高くて元気そうだし、筋肉痛も治ってきたみたいでうれしいです!!

では、明日もFIGHT☆
【2007/10/28 22:45】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様です☆
筋肉痛、落ち着いてきてくれて良かったですね☆(*^□^*)/

テンションの高い中河内クンも大好きですよ☆(*^∨^*)b
【2007/10/28 22:45】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
テンション↑
マサくん、こんばんは♪

お仕事お疲れさま!
焼肉パワーでテンション上がってるのね~
そうそう♪
やっぱり、ついてない事が続くと良い事が起きるんだよ~
筋肉痛も治ってきて良かったね!
でも半袖が肌寒そうに見えるのは気のせい?
あ、運動中だからOKなのか(笑)
明日も晴れて良い事があると良いね♪
【2007/10/28 22:46】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
おんなじo(^-^)o
テンションが高いマサに続き.私ももろにハィテンです!!!

なぜなら.クラス別の合唱コンで金賞をとったからです(ノ_<。)

マサの気力が私タチまで.届いたのかな???


筋肉痛.
完全に治れぃ!!!
マサから離れろ(-"-;)

ハィテンですねιι笑


ファンレ.私の見てくれましたかね???

届いたか心配だったんです(>_<)
【2007/10/28 22:46】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサ君こんばんは☆

今日もお疲れ様です♪


確かにマサ君が自分で言うように何時にも増してテンション高いですねー(笑)

ほんとにアミノ酸と焼き肉だけなのでしょうか?(笑)

明日もそのノリで頑張ってくださいね♪

それでは(・ω・)/
【2007/10/28 22:46】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
昨日京都はかなりの強風でした(汗)今日はいいお天気でしたよ♪

焼肉パーティー☆私も久し振りに高校の友達と行きたくなってきました♪


明日は学校なのでこのへんで♪
【2007/10/28 22:46】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅君
こんばんは、雅君。

今日はそちらもいいお天気だったんですね。
西日本も良いお天気でした。

とても楽しそうでハイテンションな雅君を見ていると、私も幸せな気持ちになります。
昨日の夕食が、とてもたくさんのエネルギーを下さったんですね。
良い夢を見て下さい。
お休みなさい。
【2007/10/28 22:47】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
あげ×2
今日もテンションあげてお疲れ様でしたm(_ _)m
テンションあげて疲れたのでは?明日からのお仕事も頑張って下さい☆
【2007/10/28 22:47】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
快晴
こんばんは、がうちくん


確かに今日は青空だったね~。
富士山が雪かぶって、きれいに見えたよ。


調子悪くても、頑張ればいいことあるって感じかな(笑)



ちなみに、めっちゃ私事だけど、今日髪を切ってちょっとウェーブつけたら………幸村くんみたいになっちゃった(笑)
狙ったわけじゃないんだけどね
【2007/10/28 22:47】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

昨日の焼肉、中河内さんが楽しそうで何よりです♪
あと、筋肉痛治ったみたいでよかったですね^v^!
【2007/10/28 22:47】 NAME[奈津希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまっさで~す!
ハイテンションですね~!(笑)雅くんが元気出て良かったです!o(^▽^//)o

焼肉パワーさすが!!
あ、余談ですが、実は仁王の好物も焼肉なんですよ!知ってましたか?(*^_^*)

ではでは、明日からも頑張ってください~!
応援してます☆
【2007/10/28 22:47】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
摂取☆ゆずはちみつ
こんばんは、ガウチくん。


今日、とてもご機嫌なようで。
楽しい1日だったのですね^^
何よりです☆


時期はずれの台風も去らばしたことですし。
明日も元気にいきましょー☆
【2007/10/28 22:47】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
よかったね
雅くん、こんばんは。
今日もお疲れさまです
馬場家との焼肉パワーで、仕事もすんなり終わって、筋肉痛も治ってきて、テンションも高くなって、ついてない日も終わったのかな?
良かったね。いい友達がいて、家族とも仲良くなれて。これからもいい事が続くといいね!
【2007/10/28 22:47】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
☆テンション★
今晩和☆
テンションが高いですね(笑)
上手く中和されたみたいで良かっです♪
明日も1日輝いて行きまSHO☆
【2007/10/28 22:47】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
サッカーしてるマサくんだっ!!この間、バーべキューした時のだよね?
昨日プロのサッカー選手にあって、思い出したのかな?だとしたら、ばーちょんのお兄さんに感謝かも(笑)
テンションが高いようでよかったです。マサくんが楽しそうだと、わたしも嬉しい♪
【2007/10/28 22:48】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
台風一過ですね(子供の頃は台風一家だと思っていました…(>_<))。?%E:221%#ェ青くて気持ち良かったです。絶好の散歩日和でした。

雅に良い日々が続きますように。
【2007/10/28 22:48】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわっす!

いやぁ、テンション高いですね!
昨日の焼肉のおかげでテンション高いのか!うん良い事だ(何)
自分がテンション低くてもテンション高い人がいるとテンションあげれますので良い事っすよ!!(笑)

筋肉痛も治ってきてますか!良かったっすね!!!


ではでは、自分は寝ます(笑)
オヤスミデス( ´Д`)ノ
【2007/10/28 22:48】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!今日もお疲れ様でした!

写真はサーカーですか、凄いな~
やっぱり良い天気が一番です
マサさんはサーカーが好きですね!

寒いですから、体に気を付けてください!

じゃまだ、失礼しました!
【2007/10/28 22:49】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
ハイテンション!!
マサくん、こんばんは!!
最近のマサくんはとっても楽しそうで私も嬉しいです!
テンション高いのも嬉しい!私のテンションも上がってきてしまいます。

ところで、すごく個人的なことなんですが、昨日私のお仕事関係でとってもいいことがありました!
それを達成するためにマサくんと「自分を信じて」にすごーくたくさんパワーを貰ったので、感謝感謝です!!ありがとう!!
改めて、お手紙書きますね!

それでは、明日もマサくんにとっていい一日になりますように!!
【2007/10/28 22:49】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
天気がよくてよかったですよね!

マサのテンションが高くてうれしい☆楽しい★です。(^▼^)

私は今日はツイてない日でしたぁ(>_<)

ケータイが壊れてしまったので修理に出しに行きました~。
代替機が使いにくくてただいま四苦八苦です(T■T)

地元のショップに行くまでのたった数分で知らない人にからまれるし・・・(>_<)

う~ん(泣)

この分いいことがあると信じて頑張ります!(笑)

マサもお仕事お疲れ様でした☆

明日もがんばりましょう!!o(^▼^)o
【2007/10/28 22:49】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお仕事お疲れさまでした(≧w≦)ゞ
台風さりましたねよかったですよね
そして運上昇ですかねこのままだと良いんですけどね☆★

それでは失礼します(*≧w≦)ノ
【2007/10/28 22:50】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれー!
良い天気でしたね!
筋肉痛も治ってきてよかったね!
マサがテンション高いと何か嬉しいな(^^)
これからもマサに良いことがいっぱいありますように!
【2007/10/28 22:50】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
ベストハイテンション
本当昨日が嘘みたいにいい天気でしたね。台風は色んなものを持ってきて、色んなものを残していきますね(笑)

マサくん本当にテンション高いですね!昨日はすごくいい時間を過ごしたんですね★それに体調とか天気とか、色んなものがテンションや気分を変えてくれるんですよね。

明日もマサくんにとっていい一日でありますように♪
【2007/10/28 22:50】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様です!
昨日の焼肉、凄い効果ですね(笑)
マサが元気だと、こっちまで元気になれるし…疲れなんか吹っ飛んじゃいます!

明日も頑張って下さい☆
ではでは。
【2007/10/28 22:50】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
本当に昨日の雨が嘘みたいでしたよね。

いいお天気で気持ちよかったです。

写真を見てると、雅くんやたら爽やかですね。
(いつもと違うとかじゃなくて)

何か爽やか青年って感じで。

セレブリティ☆の涼とのギャップが良い感じです。

火曜日が毎週楽しみですよ。
だって動いてる雅くんを見られるんだもん。

【2007/10/28 22:50】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
久しぶりに書き込みさせていただきます!(>_<)
昨日は馬場君家族とお食事だったんですね!
愉しそうで羨ましいですvv
食事は一人でいつも食べてたらなんとも思いませんが、友人とかと食べると凄く愉しくて美味しく感じますよね!(*^_^*)
あれはホント不思議。
筋肉痛も治ってコンディションバッチリで頑張って下さい!(≧∀≦)
アミノ酸が効いてて良かったです(笑)
【2007/10/28 22:50】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
昨日は、最高な日でしたね♪

雅くんの気持ちわかります!!

特別最高な日があったりすると、嫌なこととかの日を頑張ってきたからとか、私も思ったことがあります。

体調に気を付けてくださいね☆
【2007/10/28 22:50】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
あばよっ★
今日私の住んでる場所では夏かっ!!って程暑かったです♪♪まぁいい天気で良かったんですけどね∀∀

台風あばよっ♪♪
ファンレターまた近いうちに送りますね∀∀
私も今日はテンション高いですよ!!
ではおやすみなさい(∪o∪)。。。
【2007/10/28 22:51】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。
今日も、なかなか忙しくて少し疲れ気味です…。


台風、大丈夫だったみたいで良かったよー。
天気が良いと気持ち良いよね☆
マサ、凄いテンション高い(笑)

筋肉痛も良くなったみたいね。
良かった゚+。(*′∇`)。+゚


発売された雑誌読んだよ。
また、お手紙に感想とか書いて送るね☆


今日も、更新してくれて有難う。ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/10/28 22:52】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
これぞ台風一過!
本当に今日はいい天気だったねw
久しぶりに暑かったし!
明日は今日以上に暑くなる・・・らしいよ!
気温の変化、激しいねぇヽ(;´Д`)ノ

ばーちょん家のお泊り、楽しかったみたいで何よりですw
焼肉かぁ・・・いいなぁw雅治の好物も焼肉だよね☆(あんま関係ないw

ハメを外しすぎると、返ってよくないことも起こり得るから・・・私も気をつけなきゃι

ではではっ!
今日も一日、おつかれMASAでしたぁ!!!
ラジプリ訊いて寝たいと思います(笑
おやすみなさ~い☆ミ
【2007/10/28 22:52】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∇`)ノシ

あは(∩∀`)☆゚+
ホントにテンション高いねーwww

今日天気よかったよね(^ω^)゚+

明日も頑張ってね(^ω^)☆゚+

【2007/10/28 22:52】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
マサさ-ん
テンション高いのは良いことだよヾ(≧∇≦*)ゝ今度マサさんにお手紙書きたいと思います!!読んでくれたら嬉しいなぁ-(*゜▽゜ノノ゛☆
今日はこれで、明日もマサさん&皆さんにとってついてる日でありますように(^人^)
【2007/10/28 22:52】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
再び
お邪魔します。久し振りに化けてしまいました(T_T)。
"空が"っていれたはず……オイッ。

では失礼します。おやすみなさい。
【2007/10/28 22:52】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは!
マサがHIGHだぁーわぁーい(笑)
私は今眠すぎてHIGHです(爆)
良いことやってきて良かったですね♪やっぱり悪いことのあとは良いことが待ってるんですよ(◎*´艸`*)
でもその次はまた嫌なことあるかもですね。塞翁馬ですね(←この間習いました笑)
結局繰り返しなんだと思いますけど、でもその繰り返しの中でも人って少しずつ成長していくものなんだと思いますよ。
今日はめっちゃ晴れてましたね!昨日のヒドイお天気とは真逆でした。
そのおかげでレジは大忙しでした…(×_×)
このっ、台風め!(笑)
明日も晴れかな?だと良いです☆
明日もマサに良いこと続きますように!
おやすみなさい。
【2007/10/28 22:52】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMASA
最近コメントするの
ご無沙汰で~す
またファンレター
書くね★でも"書く"
となれば何を書けば
いいんか分からんく
なる(+△+).`緊張
するんよねー雅に
とっては久々かな?
もうお別れの時間と
なりました




★‐‐‐‐‐‐
チューリップの
恋模様、ちゅー
すればする程す
きになーるっ!
‐‐‐‐‐‐★

【2007/10/28 22:53】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様(^o^)

今日ゎ滋賀県の方もホンマにいい天気でした!
気持ちいいね♪

ホンマついてないことあったのゎきっとこのためだね!

明日も雅サンにとっていい日になりますように!



でゎまた(^_-)
【2007/10/28 22:53】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日はテンションが高いんですね笑”
台風岩手には来ていですがそちらは凄かったんでしょうか??
アジアの台風の名称は全部で140あるらしくダムレイというものからはじまりサオラーというものが終わると再びダムレイに戻ってくるらしいです☆

写真は趣味のサッカーをしているんでしょうか?
私の場合ボールに遊ばれるのが落ちなんです笑
インドア派の私には無謀すぎますね笑

私も雅貴さんにファンレター書こうと思っているんですが何書いたらいいのか分らなくて(-_-;)
失礼になったら雅貴さんに申し訳ないなぁと^^;
近いうちに書いてみますね(^^ゞ

ではッおやすみなさい
【2007/10/28 22:53】 NAME[梨胡] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は本当にイイ天気でしたね♪
おかげでかなりテンションあがって、大学生最後の学祭を思う存分楽しめました(o>ω<o)

マサくんも楽しく過ごせたみたいですね(*^▽^*)


ではでは、明日も頑張りましょー(・ω・)ノ゛
【2007/10/28 22:54】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
HIGH☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

今日はいい天気でしたねぇ( ̄▽ ̄)☆

マサくんテンション高かったんですかっ♪
でも高い事はいいことですo(≧∀≦)o笑
なんでも順調に出来ちゃったりしますよねっ(*^▽^*)/

これからもずっと応援してます(*^o^*)
お身体に気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~

【2007/10/28 22:54】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
追伸(笑
マサ、テンションいい感じだねぇw

少年のように、サッカーボールを蹴るマサ・・・
青春だぁ!!笑
【2007/10/28 22:54】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
テンション高いのは良いことだと思うー!
楽しかったのが伝わってくるよ。

それと、天気がよいのは良いことだけど、明日は昼間、暑くなるらしいから、体調の管理とか難しいだろうけど、気をつけてね!

じゃあ、おやすみなさいー
【2007/10/28 22:55】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
今日は本当にいい天気でしたね♪広島では暑かったぐらいです!!テンション上げた方がいろいろうまくいったりしますよねッッ(ж≧∀≦ж)私も焼肉食べた次の日は元気&テンションMAXですよ★(笑)今日は試験だったんですが行きにマサ吉の歌を聴きながら行ったのでバリ頑張れました!!本当にありがとうございます(>_<)
明日もテンション上げて頑張りましょう↑↑↑
【2007/10/28 22:55】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅君、今日もお疲れ様でした。テンション高いのはいいけどほどほどにね。

明日も頑張ろうね
【2007/10/28 22:55】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もお疲れマサです(≧∀≦*`)
テンション高いMASA楽しくって好きだよ(*>ωO`b)b
台風の後は良い天気になるからね★
筋肉痛も治ってきたみたいで安心です(оvωvо)
ではでは、今日は短いですが…チャオッ♪
【2007/10/28 22:56】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。

本当テンション高いですねぇ(o>∀<o)
ってか私も今日は何故かかなりテンション高いんです!!!笑
 
筋肉痛治ってきてよかったですねッ★
【2007/10/28 22:56】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね☆
こんばんは。台風の後って天気いい日が続きますよね(*´∀`*)写メではサッカーかな何かしてるように見えるんですが、スポーツをされたのですか????
調子に乗ると後々の災難が余計辛く感じます(*´Д`)ノほどよく調子に乗って下さい(笑

筋肉痛治りかけて良かったですね!!!VIVAアミノ酸(笑

近々あたしもファンレター送らさせていただきます☆
【2007/10/28 22:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー(o^-^o)??

 
雅くんがハイテンションvv
嬉しいです(o^v^o)

あのツイてない日は昨日と今日の為だったんだね☆☆
うちも前向きに毎日頑張りたいです☆☆



●○misa○●
【2007/10/28 22:58】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
(★*ノ∀`*)アハ

うン☆
テンション高いね★
イイことやン♪+゜
(●*′3`b)b゛ワラ★

マサがテンション高いと
ウチまでテンション上がるvV
(●w´∀`w照)テヘ★

実は…さっきまで
明日カラまた学校やン…
っちテンション下がりまくり
やったンちゃねooo
(Oωx`*艸=屮+∀+)ワラ

けどマサのblog見た
今のテンションのまま
明日も頑張っちゃる!!!
ヾ(´ε`●)ゞ


っちコトで
また明日☆
おやすみッッ★+゜
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/10/28 22:58】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
よかった♪
楽しい事があると、気持ちが前向きになって、全てがいい方向に向きますよね♪
ばーちょん……というより、馬場家に感謝ですね(笑)
そして、筋肉痛もなおってきてるみたいで♪
これから、テニミュもだし、椿山荘でもダンスが見れそうだし…
ホント、楽しみにしてますね♪
【2007/10/28 22:59】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
台風一過☆
こんばんは~☆
今日は本当にいい天気で気持ちが良かったですよね♪
テンション上がるのもわかる気がします!(笑)

写メ…スポーツ少年(!?)って感じがして素敵ですね~(°∀°)

明日もテンション上がってるのかな?
なんにしてもお仕事頑張って下さいね★☆

では、失礼します♪
【2007/10/28 22:59】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
High Tension
今日も一日お疲れさん!!
昨日はすごかったもんねー大阪も風がすごくて帰るんがしんどかったわ(笑)
そのお陰で、今日はめっちゃ天気イイし良かったね!
今日は昨日の焼肉のお陰でテンション高いんや~やっぱ焼肉ってスタミナつくん?
仕事もすんなり終わったみたいやし、筋肉痛も治ってきたみたいやし!快調で何よりやね!
そうやで!ついてない日があったんは今日のため!!つらい日を乗り越えたから今日があんねんで!
うん。確かに、調子にのってるとろくな事あらへんね(笑)程ほどにやな!

今日お仕事終わった後、サッカーしてたん?写メは道路やけど(笑)車通りの少ないとこなんかな?
コンクリートの上であんまやらん方が良いでー足に良くないから。やる時は気ぃつけてね!!
でも、楽しそうで嬉しいわ☆

事務所に届いてたファンレター読んだんやね☆元気いただけたんちゃう?
また明日からも元気にお仕事できるな♪





雅にとって、明日も明るい日になりますように。。。
【2007/10/28 22:59】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 素敵な日 ♪
お疲れ様!


台風一過ってヤツだよね♪

めっちゃ天気よくなって、気分イイ↑↑


テンションハイで快調ならめっちゃ素敵な日やん☆

たまには調子に乗っちゃってイイんじゃない!?(笑)

マサはいつもそうやって、自分をコントロールしてるから凄いよね!

ホント尊敬です∠( ̄◇ ̄)


おっ♪筋肉痛直ってきたんだ!

よかったね☆

アミノ酸めっちゃ素敵や!!


明日もそんな感じで頑張ってな♪

マサにとって明日も楽しくてハイな日になりますように……
【2007/10/28 22:59】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
まさにマサは絶好調(笑)
またしても、くだらないダジャレを言ってしまった…(笑)

そうそう!プラス思考でいきましょう♪
いいテンションだね?(笑)そんなマサも好きっ☆o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆

じゃ、私はお休みなので再びマッタ~リごろごろしまーす┌(_Д_┌)))┐
【2007/10/28 22:59】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんわ。
今日も一日お疲れ様でした。
大阪も今日は一日いいお天気でした。
厚手の上着を着て出掛けてしまって暑かったです…。
秋らしくなってきたなぁと思っていたのに。
まだまだ最近の気候は謎が一杯ですね。
筋肉痛、治ってきたみたいで良かったです。

では、明日も一日、マサにとって素敵な一日になりますように☆
お休みなさい☆
【2007/10/28 22:59】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です☆

今日は本当に良い天気でしたね♪
外に出ていたのですが、気持ちよかったです☆

今日は良いテンションですね!!
お仕事も順調にできて良かったです(^^)
最近、ファンレター書いてなくてすみません(汗
今度、必ず書きますね。

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
【2007/10/28 22:59】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れぇええ♪♪
ばこんばんわッス♪


コメ久し振りに書いた;


良いな雅君良いことあって;


私は最悪な事ばかりで;


…焼肉ですかぁ~


たしか仁王の好物でしたよね?


あぁ~私も焼肉食べたいww


では②雅君☆筋肉痛には気をつけてアミノ酸パワーで頑張ってくださいねVv


お休みなさい



                ばーい甘奈
【2007/10/28 22:59】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
テンション
確かに高い気がします(笑)
台風もどっか行きましたね~。ウチは何も被害なかったですが(爆)去ってくれて良かった!
画像はサッカーですね!カッコイイです☆
この高いテンションを保ちつつ頑張って下さい☆
【2007/10/28 23:00】 NAME[芽] WEBLINK[] EDIT[]
台風一過
今日もお疲れマサでした♪♪
滋賀県も今日晴れてました
絶好のテニス日和でした
今日はテストの疲れを取るために一日中寝てましたでも寝ても寝てもまだ寝れます 笑"
それじゃぁお休みなさい
【2007/10/28 23:00】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
サッカーかな?
こんばんは*
まさに『台風一過』ですね☆
確かに今日は、秋とは思えないほど、暖かい日で心地よかったです^^*

筋肉痛も治ってきたんですね!よかったです♪

一週間の始まり。
また頑張りましょう!!
【2007/10/28 23:01】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
(*○―○*)
私もテンションMAXだぁー…よ(笑)今、バイオバザード、ん?バイオハザードだっけ?まあ、そのおかげでテンションMAXなのだよ。やっぱアクション系だよね、うん、一番だ!!…でも、ゾンビとかやだけどねυと、とりあえず筋肉痛治ってきて良かったね! おやすみー*-_-*
【2007/10/28 23:01】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
ハイテンション♪
気分が浮上してきて良かったね。
いいことも悪いこともずーっとそのまま続くと言うことはないもの。
悪いことの後には必ずいいことがやってくさって感じだね。

筋肉痛も楽になっていいことが続くといいね。
【2007/10/28 23:02】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
いい感じ♪
マサ君、今晩和!
今日は東京の方もいいお天気だったんですね!
大阪の方も快晴!!
雲ひとつない、真っ青なお空でしたよ!
そんな日って、なんだか嬉しくてテンションあがっちゃいますよね~
私もご機嫌でテニスして…日焼けしちゃった!
日焼けはヤバいです(苦笑)
マサ君はばーちょんと馬場家の皆様と楽しい時間を過ごしたのもあるし、余計にテンション高かったんやね~
明日も今日みたいにご機嫌で過ごせたらいいですねvv
それではまた。


佐々木裕美
【2007/10/28 23:02】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
快晴だぁ~!
今日もお疲れ様!
昨日台風だった変わりに今日は快晴ですね♪
最近ついてなかった分が一気に返ってきましたね!!仁王くんの好きな焼き肉を食べ、筋肉痛も治ってきて仕事もすんなりと・・・
ご機嫌マサですね!(笑
画像はサッカーをやってるのかな?
こんな日は最適ですよね!いいなぁ~!久しぶりにやりたいo(^o^)o

こんないい日が続きますように・・・

ではまた・・・(^-^)/
【2007/10/28 23:03】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
^^
こんばんはッ(*^^)v
焼肉はおいしかったですか??

今日の雅さんはテンション↑↑
ですね>^_^<
では、このへんでヽ(^。^)ノ 

【2007/10/28 23:03】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

今日はステキにhighテンションだねぇ(笑)
テンション高いマサ君のblogを読むと、こっちまでウキウキしてきちゃうよo(●^▽^●)o

悪いことが続いたら必ず良いことがあるものだよね(*^v^*)マサ君が元気で嬉しいです♪


では、アミノ酸になんだか懐かしさを感じてしまったゆっきーでした(笑)
明日も1日頑張りましょうっ☆彡
【2007/10/28 23:03】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
ワァ~~~ヾ(´▽`)ノ〃
あばよ!!(笑)でもれなく吹き出しました(´▽`)
ホントにテンションたかッ(゚Д゚;)笑
楽しそうですね~(^ω^)
ツイてない日があっても、それはいつかのイイ日のためにあるんですねッ(゚∀゚)
そう考えるとなんかテンション上がってきました…!!
マサさんありがとう!!
あばよ!!…じゃなくてオヤスミナサイ\(^▽^)/
【2007/10/28 23:03】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

テンション高くて、元気なマサ君が見られるのは嬉しいですo(^▽^)o
アミノ酸パワーで筋肉痛も治ったとは素晴らしいですo(^-^)o写メはサッカーをしてらっしゃいますね(^O^)サッカーしたんですか?また教えて下さいねo(^▽^)o

でわ体調や怪我には気をつけて下さいね。

京都からまたまたパワーを送ってますから\(^_^)/
【2007/10/28 23:04】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
うちも昨日焼肉!
我が家も昨日台風の中、焼肉を食べに行きました!
やはりお店で食べる肉は柔らかいっ!
今日はいい天気で暑いくらいでした。
マサのサッカー姿が爽やかで、楽しさを物語ってるよねo(^o^)o
明日もマサにとっても、みんなにとっても充実した一日でありますように(^ヘ^)v
では、おやすみなさい。
【2007/10/28 23:05】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
高ぁっ!
マサこんばんわ!

いやぁ、ホントテンション高いね!焼き肉すげぇ(笑
解消しとかないとね!スッキリすればついてる日ばっかりになるよ!…きっと(ぇ
筋肉痛も治ってきたんだwアミノ酸さすがぁ!!

うん!めっちゃテンション高い!!高い!!
マサのテンションみたいに明日学校行ってみよv
【2007/10/28 23:06】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^∀^)ノ

今日は本当にぃぃお天気でしたね!!

でも、私はテスト前で↓↓


晴れても朝晩は冷えるので、体調崩さないようにしてください☆★☆

【2007/10/28 23:06】 NAME[しょーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は昨日までの台風が嘘だったみたいに天気が良かったですね(*^▽^)


今日のマサくん、めちゃテンション高いですね!(笑)
仕事も順調だったみたいで良かったですヽ(*^ー^)ノ

やっぱり、ついてない事の後にはイイ事が待っているんですね!
私も、もしついてないない事が続いても、その後にはイイ事が待っているんだって思って、めげずに頑張りたいと思います(*`v´*)

では、明日も一日頑張りましょう(◎*'∀`)ノ
おやすみなさい★
【2007/10/28 23:07】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさん、お疲れ様でした。
なんか気持ち伝わってかました~
明日も頑張ってくださいね♪おやすみなさいです
【2007/10/28 23:07】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
快晴でした!

快晴のおかげでお洗濯物が良い感じでした。テンション高いと気分的にポジティブになりますよね。
ファンレターもっと書きます(´艸`*)
【2007/10/28 23:08】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪


マサくんこんばんは♪

快調との事でよかったです^^

ハイテンションなマサくんおもろいですね(笑)


私はバイト疲れが抜けてないからか
まだまだしんどいです;


精進せねばっ



では、失礼します♪
【2007/10/28 23:09】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

今日は朝からいい天気☆
台風一過のおかげですね\(≧▽≦)

洗濯物がよく乾いてよかったです☆☆
マサ君も昨日・今日といいことずくめでよかったです!!


明日もいいことがありますように(*^_^*)
【2007/10/28 23:09】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
晴れましたね―
今日は、とっても良く晴れてましたよねー♪

とっても良いお出かけ日和でした。

あはは、テンションが高いのですね。

私も久々の日曜日でたくさん買い物をしたのでテンションが高いです^^

良い事尽くしですね!!

この調子でお仕事頑張って下さい☆
【2007/10/28 23:09】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は本当に良いお天気で暖かかったですね♪

筋肉痛、治ってきたみたいで良かったです☆

これからもアミノ酸パワー(笑)で頑張ってください!!
【2007/10/28 23:09】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
お疲れ様です☆
ついてなかった後はなんかいい事があるんですよね~o(^-^)o
ばーちょんからの誘いが転機ですかねやはりp(^^)q仲良しな二人がうらやましいです☆
テンション高く行きましょう私もp(^^)q
体調に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)-☆
【2007/10/28 23:10】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
晴ればれ☆
お疲れ様です。
今日は綺麗に晴れましたね(^-^)
ちょっと暑かったけど、雨よりはマシです(笑)


テンションHIGHで良い事沢山でいい感じですね♪
明日も晴れたらいいな。
【2007/10/28 23:11】 NAME[ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
ポジティブ~☆
MASAさん、こんばんは!

今日は昨日とは打って変わっていいお天気でしたね!台風ってほんとすごいなぁ…と、ちょっとその威力&影響力の大きさに感心してしまったりして…。

MASAさん、こんな道路(?)でサッカーしてたんですね!このときのお洋服、好きなんですよ~vだからまた見られてうれしいですっ♪

さあ、また明日から一週間頑張っていきましょ~!
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2007/10/28 23:11】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
本当に
マサ君テンション高いですね~(笑)私もつられてテンション高くなりました\(^▽^)/

やっぱりツイてない時とツイてる時って交互に来ますよね。
確かに調子に乗りすぎるとアレですけど、ツイてる時は少しくらい舞い上がっちゃってOKだと思いますよ♪笑
ツイてない時には沈んでる訳ですからそれでプラマイゼロかと(´∀`)
【2007/10/28 23:12】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。
筋肉痛治って良かったですね。
明日も頑張ってください

まなみ
【2007/10/28 23:13】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
ホントですね~
テンション高っ!
台風一過とはこのことか。
ちょっとくらい私にも分けてください(笑)
あと5日で入試で自信喪失中なんです。

道路でサッカーは危ないよ~(^^;)
車に気をつけて~!!!
【2007/10/28 23:13】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
台風一家してくれて良かったですよねo(*´д`*)o
といっても、今日はひきこもってたのであたしには天気があまり関係無いですけど 笑

マサさんテンション高いですね!!!タイトル見たとき、リズムにHiph♪を思い出しましたぁー☆

【2007/10/28 23:13】 NAME[つなちゃん] WEBLINK[URL] EDIT[]
HIGHだね!笑
こんばんわ☆お疲れマサ!
今日は天気がよくて学園祭もたくさんのお客さんなきてもらえましたょ☆

テンションHIGHやねo(^-^)o笑
なんかこっちまで元気なってきた☆
【2007/10/28 23:14】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは♪
マサ、こんばんは。
今日も、お仕事お疲れ様でした。

筋肉痛、ましになって良かったですね。

事務所へ行って来たんですね。

お仕事、頑張ってください。テニミュの稽古も、頑張ってください!!

遠くからですが、応援してます。

【2007/10/28 23:14】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日の嵐が嘘みたいに今日は晴れたね!
天気がいいだけでテンション高くなるのは何でだろ?(笑)
こういう時は自然と良いことがあるみたいよ☆
明日もマサにとって良い1日でありますよーに♪
治りかけの筋肉痛もお大事にね。
では。
【2007/10/28 23:14】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
ビバアミノ酸!藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

今日は東京晴れだったんだぁ(>U<)♪
まぁ、北海道ってか、札幌も晴れだったけどね…藁
晴れはテンションあがるよ!やばいくらい(´Д`)藁

あと、筋肉痛治ってよかったね!
ビバアミノ酸(^O^)/←

運悪かったりしたらそのぶん良い事あるッてホントなんだねo(^-^)o
なんか不思議だけど…そうゆう仕組みなんだなぁ。
↑みつを。みたいな藁


写メめちゃサッカーしてる!
なんか、Jリーグチップスについてるカードのサッカー選手みたいだ(´U`)←例え謎…藁
うん。サッカーやるマサもかっけ~よ♪♪
【2007/10/28 23:14】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ベストテンション!
こんばんは!今日もお疲れ様でした!
私も今日は昨日のカラオケでハイテンションでした!これが本来のテンションだったりして。
「これが彼のベストテンションなのかもしれない」と、不二センパイみたいに言ってみる。
北海道は台風来てないですけど天気は良かったです。自転車乗っても手を服の袖に隠さずにすんだので。このまま雪が降らないで欲しい・・・。
雪虫が出てるのでそろそろかなぁなんて。4年間ですっかり北海道の人間に!!千葉帰ったらいろいろおかしくなりそうです。
明日も頑張ってください!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
【2007/10/28 23:14】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
めっちゃHIGH!!笑
こんばんは☆
久しぶりのコメントになっちゃいました
てか、テンション高ッ!!笑〃どうやったらそんなにテンション上がるの!?笑〃
たしかに♪調子に乗るのはよくないことですね笑〃不幸だと嘆いてばかりも駄目だし…バランスが大切ですね☆

あ、サッカーしてますね♪
いいな…うまくて……笑〃見るのは好きだし楽しいけど、やるとなると駄目なんですよね
しかも明日の体育がサッカー
……マサの力を分けてくださいっ!!笑〃


じゃあまた明日☆+゜
おやすみなさい♪

☆Let's become happiness together☆
【2007/10/28 23:15】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
元気っ♪
雅くん今日は本当テンション↑やね!(*^∀^*)台風も過ぎたみたいでよかった②…
明日も雅くんにとって良い1日になりますように(^-^*)
おやすみなさい…☆☆☆
【2007/10/28 23:15】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
台風が去りましたね!
今日はいい天気でした☆

テンション高いですね!
こっちも高くなりそうです♪
写真、半そでですけど寒くないですか??
テンションが上がって半そでにしちゃって風邪ひいたら大変ですよっ;
気をつけてくださいね(*^ω^*)

本間にテンション高いですねー(*≧∀≦*)
ボール蹴って楽しそうです♪

でわわ、失礼します++
【2007/10/28 23:16】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
あはは!!!!お邪魔するよ~♪
こんっばんっわ!!今日もおつかれーっす★

台風やってくれましたね~♪ホントいい天気~・・・すぎて暑いっつの!!!!(笑;)晴れてよかったけど★

マサさん、テンション高いっすね~(笑)焼肉パワースッゲー!!!!(笑)
マサさんがテンション高いと、なんだかおれも高くなるっすよ~♪(笑)なんだかウキウキしてきたぁ~♪(←変;)

ではでは!!明日もアミノ様パワーで、ふぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
お邪魔しました★
【2007/10/28 23:17】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくん、こんばんは☆


ホント、テンション高い1日みたいでしたね(〃^皿^)ノ笑
良いことじゃないですかぁ!
明日も、続くのであれば、その絶好調なテンションで頑張って下さい(`・ω・´)!笑

それでは、おやすみなさいでーすZZzz。。..
【2007/10/28 23:17】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
俄然高め!★

雅君、こんばんは!★
今日はテンションが
高いですねっ(^o^)
ついてない日のおかげで今快調みたいで良かったです!(^ω^)
やっぱり悪いことばかりじゃないですね★

私は今日知人の結婚式に行ってきました!
雅君は結婚願望は
ありますかー?(^^)
私はたった15ですが
今日願望が強まりました(笑)
ではおやすみなさい☆
【2007/10/28 23:17】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサ元気ですかぁ
私ゎ元気なのかな


嫌なことがあった分ぃぃことがあるって本当なのかな
まぁそぅ信じてると前向きに生きられるよねマサゎそぅ信じてるのかな

とまぁこんな独り言に近い形で終わります

P.S.最近私の書き込み暗い
明日からゎ元気を出して明るく書き込みしまぁ
【2007/10/28 23:17】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
筋肉痛早く完全に治るといいね!

私も今度ファンレター書きます
【2007/10/28 23:18】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱ天気よいのが一番(^▽^)♪
こんばんはマサミケでっす☆台風は関東をかすってすぎさったようだねミケのいる新潟もおととい、昨日と天気悪かったよ天気悪いとテンションも下がるよねやっぱり天気よいのが一番です

悪い事あっても次にいい事かならずあるんだよね昨日は馬場家で楽しめてよかったねすごい楽しそうなの伝わってきたよ

画像はマサがリフティングしてるとこですか?マサッカー(笑)かっこいいo(^-^)o

ではあしたもがんばりましょうまたくるねバイバイマサ~
【2007/10/28 23:21】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
こんばんわww

テンション高いね~!!
うちも今日は晴れたからめっちゃうれしかった☆
晴天っていいね♪

焼肉効果って(笑)
筋肉痛治ってきてよかったね☆

お仕事もおつかれ様☆
明日も頑張ってね。

では☆
【2007/10/28 23:23】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
悪いことがあった後はいいことがあるもんですね(^-^)馬場さんナイスタイミング♪(?)お仕事のほうも好調のようでよかったです☆
Highテンションの中河内さん、ホントにおもしろいです(^-^)普段の中河内さんも好きですが、Highテンションでおもしろい中河内さんも大好きですo(><)o
私もテンション上がってしまいました!乱文失礼しました(^-^;
これからも頑張って下さい♪
【2007/10/28 23:24】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です☆
雅さん、こんばんは☆
台風も無事に去り今日は本当に最高に良いお天気でしたね☆昨日のお食事会での事もあり、雅さんのテンションも絶好調のようで何よりですvv
雅さんがお元気だと、こちらとしても凄く嬉いです。筋肉痛も徐々に治られているようで安心しました。けれども油断は禁物、ご無理されないようお気を付け下さいませね?
本日の画像は以前撮られたものでしょうか?サッカーをPlayされるお姿が様になっていてとても格好良いです☆。・*いつかPlayするお姿を拝見出来れば良いなと思っておりますvv
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました☆
【2007/10/28 23:25】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(≧∀≦)ゝ

…ホントにハイテンションだ…。ィィっスね(≧□≦)b

プラス思考は羨ましいです!!
…ゥチも褒められたりして調子にのると本当にろくなことがなくて(・へ・;)ほどほどにってことですかね?


ぁ、この写真はッ!!以前ホタテとか焼いた日のではありませぬかッッ!?(ォィ)
本当にサッカー好きなんですね(笑)


では、明日も頑張りましょうね(o~-')b
おやすみなさい(ρ.-)zzZ
【2007/10/28 23:27】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆




今日は凄くお天気良かったですょネ☆★

びっくりでした!(☆_☆)
やっぱり晴れが一番快適! 笑



嫌な日があると,決まっていい日もありますょね!

それを信じて毎日頑張ります★



では♪
【2007/10/28 23:27】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
焼肉☆
いぃですねぇ(●´∀`●)/うらやましぃです…笑

調子がいぃみたいでこっちまでうれしくなりますっ(*^□^*)
明るいマサが一番('∀'●)

気温の変化が激しかったりするので体に気を付けてがんばってくださぃ(●^ー^●)
【2007/10/28 23:29】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
台風一過!
こんばんはです!

今日はいい天気でしたね~♪
洗濯日和で布団干し日和でした!(笑)

筋肉痛との戦いには、勝利したんですね(笑)良かったです☆
【2007/10/28 23:30】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ雅貴さん
今日もお疲れさまでした
昨日の台風すごかったですよね
もう傘の意味ないくらい

でも今日は晴れてぽかぽかして気持ちよかった天気でした
テンション高いとノリノリになってスムーズにいきますね
私もノリ過ぎないように気をつけます(゚×゚ゞ

それではおやすみなさい
【2007/10/28 23:31】 NAME[正子] WEBLINK[] EDIT[]
いいことです♪
マサこんばんは★今日は本当に良い天気でしたね(´∀`*)私も友達と天気の中お買い物に行ってきました!!昨日の雨が嘘みたいですね…!!天気の中サッカーいいですね♪

テンションが高いことはいいことですよー!!元気なマサが一番大好きですヾ(o´∀`o)ノ また明日もお仕事頑張ってくださいね♪応援しています!!
【2007/10/28 23:33】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはマサ(^∀^)/

今日のマサは本当にハイテンションだねヽ(゚o゚)/
昨日の焼肉で体力も回復したみたいだし。
今日の私はテンション低かった。
というより凹へこんでた。
だって洗車したばっかりの車に飼い猫が
乗るんだもん!o(;△;)o


お仕事も順調みたいで、筋肉痛も治りつつあるって
ことで良かったo(*^-^*)o
明日も天気いいといーね。
【2007/10/28 23:34】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
テンションMAX
こんばんわー
日記の文面カラして
かなりHIGHですねえ

まさガ元気だと..
私も元気ガ出ます

お互い明日も
頑張りましょうね
【2007/10/28 23:36】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
テンション↑
あがってよかったですね☆

っと、まずは今日も一日お疲れ様でした!
今日は天気よすぎて暑かったです(^^;


明日も筋肉痛に負けじと頑張って下さい♪笑
【2007/10/28 23:36】 NAME[游] WEBLINK[] EDIT[]
私もHIGH!!

今日はいい天気でしたよね★私は友達と遊んでました!!(インドアだけど笑)てわけでマサくんと同じくバリバリHIGHです(`・ω・´)b

マサくんイイ感じのテンションだっ!!ついてるとアガりますよね★ついてる日にいっぱい楽しめ~!!筋肉痛が治ってきたんですか?!うらやましい…もしかしたらマサくんの筋肉痛が私に移ったのかも?!笑 腕肩腰脚が筋肉痛だーっ(;A;)

てわけで、うざいテンションで失礼しました(●'>∀・)⌒★
【2007/10/28 23:36】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ
今日も1日お疲れ様でした
昨日の馬場家との焼肉にはあまりの仲良しっぷりにこっちまで嬉しくなりました(笑)
さっすがパートナー☆

今日は…ほんとテンション高いね(笑)
私はいろいろ切羽詰まっててぐったりしてます…(T-T)
でもマサが元気でなによりです(*^^*)

明日も頑張りましょうねo(^-^)o
【2007/10/28 23:37】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]

今日はいい天気でしたね☆
久しぶりに暑いなぁ…と思いました(^◇^)!!

マサホントにテンション高いですね☆
私もつられてテンション上がります
【2007/10/28 23:38】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
ハイテンションっ!
お疲れ様です。
昨日の台風凄かったですね。(゚O゚;)今日はとてもよく晴れてましたね。写メはサッカーしてるんでしょうか?何しても素敵ですね!ではまた。
【2007/10/28 23:39】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
Best テンション!!
こんばんは!
これがマサのBestテンションなのかもしれない!(笑)
マサのblog本当読んでて今もポカポカあったかくって癒されます!なんだかblogを楽しそうにうってる姿が目に浮かびます(笑)
でも毎日笑顔で楽しい気分でいると幸せの方から寄ってきてくれるんじゃないかな!私はいつも楽しい事をいっぱい楽しんで辛い事、悲しい事を乗り越えていきます。
マサも笑顔いっぱいで明日もマサBestハイテンションで頑張りましょ~!(笑)
【2007/10/28 23:39】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
ハァ〜イ♪(笑)
わっ☆テンション高いねー!(笑)
MASAのそういうプラス思考なとこ、ほんといいね!ダメな時はウ〜〜ッ…と凹んで、イイ時はウッキャーッ♪と弾んで、ここぉろにぃ〜すなぁおにぃ〜♪なのがいいなぁ。

さて☆明日からも嬉しい楽しいだいす…じゃなかった(それじゃドリカム!)幸せな事が少しでも多くなるように毎日頑張ろっと☆&頑張りましょう!
【2007/10/28 23:46】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ナイステンション☆
マサくん、こんばんは!
昨日の超楽しい時間が、マサくんを超元気にしてくれてるね!!
ね!人生は波があるんだから、ついてない事の後はイイ事があるんだって☆
マサくんが元気でいてくれると、私も嬉しいよvvvマサくんのテンションが伝播して、私も元気になれちゃう♪
できるなら、快調なペース&ナイスなテンションをキープできるといいよね!!

そうそう、今日の写真は7/30のblogに出てたのと一緒に撮ったやつなのかな?
ここにサッカー姿をもってくるとは、やっぱり昨日の憂太さんとの会談が効いてるね~♪♪

あとね、今日は私、漣くんの舞台『スイッチを押すとき』を観劇してきましたよ。
心に訴えかけるものがあって、始終涙が止まりませんでした。
きっとマサくんも1回は観に行くと思うけど、本当に感動する舞台なので、是非早く観てきてください!!

明日も、心身ともに絶好調な1日になりますように!
おやすみなさい、マサくん☆
【2007/10/28 23:46】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
(o^-')b
こんばんは。
写真、半袖ですが寒くないですか?

寒がりなので、そんな所に目がいってしまいました。(>_<)
【2007/10/28 23:46】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
ハーイ、high、ハーイ!
中河内親分がテンション高いからうちまで高くなっちまいましたぜ!←highなあまり謎な発言……ごめちゃい(・ω・`)

むふふ、昨日からの中河内くんがすっごい楽しそうだからうちまで楽しくなってたよヾ(´∀`)

やっぱ中河内くんパワーはスゴい☆

先週中間テストと模試が終わったんで今のうちにラブレター(←)書いて送ります!
【2007/10/28 23:48】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
かぁーなぁーりぃ~
雅くんこんばんは。


もう、雅くんテンション高すぎだよ(笑)

よっぽど昨日が楽しかったんだね…


一人暮らしの雅くんにはやっぱり家族の温かさがかなり嬉しかったんだね。


ところで、写メですが、


サッカー??


ばーちょんのお兄さんに刺激を受けたとか!?


ちがったらごめんなさい。

でもなんかいい感じ…


では、おやすみなさい★
【2007/10/28 23:48】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
良い天気
こんばんはぁ(^O^)/              今日は天気も良くて暖かったですね!                   私も今日は久々に友達と遊んで楽しい一日でした             また明日も頑張ります(^O^)           マサさんも頑張って下さい
【2007/10/28 23:50】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです★
今晩和、毎日お疲れさまです!

昨日の焼肉そんなに良かったんですか~…羨ましいです

最近焼肉食べてないや…

なかなかマサくんにファンレターを送ろうと思うのに送れない…ι

でわでわ、お休みなさい★



【2007/10/28 23:50】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
☆High tension☆
マサ君、こんばんは☆

今日はいい天気でしたね♪
私も今日はとってもイイコトがあったので、ウキウキのご機嫌さんですよ~♪
おそろいですね(笑)

ありがとよっ!!あばよっ!!(笑)には思わず笑っちゃいましたよ!!
ホントにテンション高いですね!!それだけ昨日のばーちょん&ご家族との食事が楽しかったんですね♪焼肉パワーは凄いですね♪
筋肉痛も治ってきたみたいで良かったですね♪

ボールを追いかけるマサ君、爽やかでカッコイイですv青春って感じです♪

それじゃ、明日もテンション上げて頑張りましょう!!
おやすみなさい★
【2007/10/28 23:50】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわッ☆
マサクンこんばんわッ☆☆
昨日の台風すごかったですよね。。。。(〃_ _)σ∥私は千葉に住んでるからもろ台風と出会いましたよぉッ!!!!!(ΘoΘ;)(笑)(笑)
テンション高いですねッ↑↑↑マサクンが楽しそうだと私までテンション上がってきちゃいます\(`O´θ/(笑)アミノ酸~♪♪でわ②!!!!今日はこのへんで(^-^)/~//*/*//*/*//
【2007/10/28 23:52】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。テンション高いのは良い事ですね☆明日も頑張ってください。
【2007/10/28 23:53】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
全快!!
おぉ、確かに今日はいつもよりちょっとテンション高いですね。
これもばーちょんパワーですか?!(笑)

そういえば中河内さんに言われて気が付きましたが、東京方面では台風が接近してたんですね。
まぁ、そのおかげで晴れ晴れしたお天気ですから結果オーライ?
そんなお天気の中、大好きなサッカーを楽しんでる中河内さんの今日の写メが素敵です♪(笑)

「ついてなかった」後には何かしら「いいこと」もありますよ。
しかし、それであまり調子に乗らない中河内さんも素敵です♪(笑笑)

体調もスッカリ全快したようですし、明日からのお仕事も快調だといいですね。
「頑張り」すぎて筋肉痛を悪化させないように気を付けましょう!!(笑)

ではでは、明日のお仕事も楽しんで来て下さい☆
【2007/10/28 23:55】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


ホンマにテンション高いなあ((笑
実は…、今日うちも
焼肉食べに行ったのよん(^ω^)
文化祭が今日で終わったから
それの打ち上げやったん⌒☆゜
久しぶりの肉でテンションも
上がっちゃうしおいしいし
満足、満足、大満足ナリ(^ω^)


ファンレタ-読んでくれて
ありがとうなあ(●´∀`)ノ
また送るからね(^ω^)
【2007/10/28 23:58】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
テンションHighやね☆
こんばんは(o^▽^o)お疲れマサです!!
今日はパソからコメ書いてます。
文字色いっぱいあっていいねvv

昨日はあんなに天気悪かったのに、今日はすっごく晴れてたね(*^-^*)
うちは学園祭だったから晴れてよかったょ!
晴れと日曜日だったからか昨日より人も多かったし♪

なんかうちも焼肉食べたくなってきた(* ̄¬ ̄)
マサは仕事順調に終わった後サッカーしたの?
写メ見る限り、やってる場所が危ないね...(^-^;)

そぅそう!ツイてなかった日は何かがうまくいく日のためにあるんだよd(’-^*)
人生山あり谷ありです!
上半身筋肉痛から解放される日も近いみたいやし、
アミノ酸パワーで頑張るんやっ★

それでは、明日も素敵な1日を過ごしてね(*^□^*)ノシ


【2007/10/29 00:00】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
高っ!(笑)
ブログ見てるだけでテンション高いの分かるぐらい、めっちゃハイテンションだね(笑)

この間不幸なことが重なってたから、良いことがあって本当に良かった!!

じゃ、今日も晴れるといいねー☆〃
【2007/10/29 00:04】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
台風一家
マサくん、こんばんはー♪


今日はイイ天気だったよねぇ★彡暖かくて、調度イイ天気??夜は少し寒いけど‥。


マサくん、本当テンション高いねぇ。テンション落ちることが雨の日にあっても、それが晴れてるだけでイヤな事じゃなくなっちゃう事も結構あるから晴れパワーってすごいよね♪

明日もイイ日にしましょう☆-(ゝω・)y

ではではー
おやすみなさい〃
【2007/10/29 00:04】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
焼肉×晴天
=テンションMAX!!!
なマサ君…

楽しすぎ。(笑)

ここのところのついてない日々をリセットできるくらい今日は調子良かったんだね!!
こんな日がたくさんあるといいねぇ。

今日は四国も雲ひとつない秋晴れで、自転車でうろうろしてかなり気持ち良い一日でした☆

筋肉痛との戦いとりあえず1ラウンド目はマサ君優勢だね☆

こ、この写メは…いつぞやの!?
ボールと一緒に写ってるの誰かとってくれてたのかな?シルバーのサッカーボールが似合ってます♪

明日もいい日になりますように★



【2007/10/29 00:08】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマ(^-^)
徐々に治って来てよかったです(^◇^)
焼肉も楽しくお食事できたみたいで、嬉しいです)^o^(

本当に台風のおかげで、新潟もいい天気でした(^^)



それでは、明日も頑張りましょう(^ε^)
【2007/10/29 00:09】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
\(≧▽≦)/いえいッ☆
こんばんは♪読んでるこっちにもめちゃ②マサのハイテンションが伝染(?!なんか悪いイメージが…Σ(T▽T;))して夜なのに歌なんか歌いたくなっちゃいますね☆(´∀`)笑
確かにいいことあるとイヤなコト忘れますよね!!まぁあたしはイヤなコトあってもポジティブ主義なんですぐ忘れるんですけど♪
ばーちょんパワー恐るべし!! 笑V(^∪^)V
【2007/10/29 00:09】 NAME[ぴんきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
体調良くてなによりです☆★
テンションMAXのマサは最強ですね(笑)
今日はお疲れ様です、明日も頑張りましょう♪♪
【2007/10/29 00:10】 NAME[麻那美] WEBLINK[] EDIT[]
いい天気☆
こんばんわ!マサ!
今日はテンション高いね!
そんなマサも好き(笑)
しかも(笑)の数が多い気がする!(笑)
そんな私もだけどね~!(笑)

いい方向に持っていくことは良い事だよ!
また明日いいことがありますように☆
【2007/10/29 00:10】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
路上で遊ぶマサ君?
なんだか楽しそうですね!サッカーですか?

お仕事もお疲れ様です♪
お仕事とお休みがきっちり分かれてたほうが気分的にすっきりするのかな?
最近のマサ君はテンション高くて楽しそうだから 笑
私も今日はテンション高めなのでマサ君のテンションについていけてますb

ではではこの辺で♪
【2007/10/29 00:12】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩和☆

今晩和、雅君v
今日も一日お疲れ様☆
ホント、今日は良い天気だったね! 雅君は【気分爽快】って感じだったんだ(^口^)
うん、ツイていなかった後には必ず良い事がある。まさに、台風みたいだよね☆

あ‥私、まだファンレター1回しか書いてない!?雅君との触れ合いをblogだけじゃなく、ファンレターにまで侵蝕させなくてわ‥(笑)
まぁ、冗談はさておき‥今度、手紙送るね☆

ではでは、今回はこの辺で‥おやすみなさい、雅君v

明日もまた、一緒に頑張ろうね☆☆


P.S.
サッカーやってる雅君初めてみたかもv 何か可愛い~♪

そうだ、12月18日逢いに行きます☆☆


【2007/10/29 00:13】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたぁ!!

台風が過ぎ去った次の日って、カラッと天気がよくなりますよね!
台風がきている時はうっとーしくて仕方ないですが…笑

本当に今日のマサ君はテンション高いですねぇ!
昨日の焼き肉がとても楽しかったのが、よく伝わってきます☆笑
そして、ブログを読んでいる私までテンションが上がってきました!!笑

きっとそうですよ!ついてなかった日が続いていたのは昨日と今日の為だったんですよ☆

筋肉痛だんだん治ってこられてヨカッタですね♪♪
これで存分に大好きなダンスが出来ますね!

私もお手紙書こうとは思ってるんですが、中々時間がとれなくて書けてナイ状態です(/_;)
ヒマを見つけたら絶対お手紙書きますね!!

明日も頑張って下さい☆
私も仕事頑張ります!笑
それでは、おやすみなさいです(v_v)zzz
【2007/10/29 00:13】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
テンションMAX!!!(ノ・`ω・)ノ゙
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

台風が過ぎた次の日って、気持ちいいほどに晴れ
ますよねヾ(*ゝω・*)ノ
焼肉パワー凄いなぁ~☆こんなにも雅くんの
テンションを上げてくれるなんて(笑)

いい日が舞い戻ってきましたね゚.+:。(●ゝω・)~☆
やっぱり今まで、悪い事があったからそのぶんor
それ以上にいい事が雅くんに、降り注いでるんだと
おもうよ(ノ≧▽≦)ノ

私にもいい事ないかなぁ~…。
今日リアルに命に関わるくらい、ついてない事が
ありましたΣ(゚ロ゚;)死ぬかと思ったよぉ~(涙)
ついてなさすぎで、本当に凹みます…。

開運方法見つけ出さないと!!!

それでわでわ☆
今日も雅くんにとって良い日でありますようにヾ(*ゝω・*)ノ
【2007/10/29 00:17】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
 
台風がいなくなって、天気が良くなりいい日だったんですね!!
 
そして、筋肉痛が治ってよかったですね(笑) 
明日(今日かな?)も頑張って下さい!!
では…おやすみなさい(>‐<)〃
【2007/10/29 00:19】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い
テンションの高いマサ…


カワユス

大阪もいつもより暖かくて良かったですよ

明日からまた学校始まりますね

頑張って来ます
【2007/10/29 00:25】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
晴れルヤ。
こんばんは!
今日もいい天気でしたね。

雅さんが幸せそうでよかったです!雅さんが幸せそうだと私も幸せになれます!意味不明ですね(汗)ごめんなさい。

明日からもいい天気が続くといいですね!

無理はしないで下さい!そしてこれからもお仕事頑張って下さい!
【2007/10/29 00:32】 NAME[美沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん♪
イイ天気だけは台風に感謝ですね(^_^)/楽しそうにサッカーをしてる雅貴さん☆本当に元気一杯ですね(^-^)明日も一日元気に頑張ってください(^o^)
【2007/10/29 00:46】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
本トにテンション上げ上げですね
マサさんがテンション高いとこっちまで元気出ます(*^_^*)
そのちょうしだ!!!!!!!!
【2007/10/29 00:53】 NAME[栄美] WEBLINK[] EDIT[]
台風一家……だと高校まで思ってました(´∀`)
今日は昨日の横殴りの雨が嘘のような快晴でしたネ

昨日のばーちょん家は楽しかったようで何よりデスまたお泊まり出来るといいですね

先日、ジュノンとかヒロビでセレブリティの記事を読みましたみんな役作りの為に色々頑張っていたんですね~今度はばーちょんの髪も『美の方程式』を使って素敵なヘアースタイルに……(笑)


それでは明日も頑張って下さい
【2007/10/29 00:56】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
今晩は☆お仕事お疲れ様です!今日の雅は、テンション高くって良いねぇ~

私も久しぶりにカラオケに行って、テンションですよ(笑)テニミュウの曲を友達と歌いまくりやしたぁVv楽しかったょ

では、明日もblog楽しみに待ってまーすおやすみなさ~ぃ♪
【2007/10/29 01:01】 NAME[沙奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
暑いくらいでしたね~☆
ホントにいい天気でした(*≧ω≦*)

テンション高っっ(*゜▽゜*)!!笑
ツイてない日の後っていいことありますよね♪

明日(今日か;)もいいことありますように☆☆
頑張ってくださーい(*´∪`*)
【2007/10/29 01:07】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様でした!☆

今日はいい天気でしたね(´∀`)
私も今日は早く起きちゃったので、電王とかプリキュアとか見て(笑)…で、家族と出掛けました♪
半袖でも全然平気でしたもん☆

じゃあ明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/10/29 01:23】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです★
こんばんは★やっぱり,良くないことが続いた後は良いことがくるもんなんですね^^♪
良かったですネ★
私は全身筋肉痛でヤバい状態です(^^;)
お仕事頑張って下さい★応援しています♪
【2007/10/29 01:25】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ポジティブ(笑)
こんばんわ、お疲れ様です(^ω^)
なんてポジティブ!!笑
でも、そういう考え方好きです(´∀`)
不幸な日があるから幸せを感じられるんですよね!
ばーちょんとばーちょんの家族に感謝ですね!
ではでは、明日も良いことありますように&頑張って下さい!
【2007/10/29 01:31】 NAME[はなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れさマサです(・∀・)
台風一過の晴天でしたが…私は朝から学校のテストで心の中はどんよりでした(´・д・)

明日も頑張りましょうねっ(*´∀`*)
【2007/10/29 01:34】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
今日は大阪もいい天気でしたよ。
マサは快調な1日でテンション高めで読むとこちらも気分高くなります。
筋肉痛も解消おめでとうございます。
明日もがんばって下さい。
【2007/10/29 01:41】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
ハイテンション
こんばんは

お仕事お疲れ様でした
何だかとってもご機嫌ですね見てるこっちまで楽しくなってきます

本当に今日ゎ気持ちイイ青空で、テンションも自然と上がりますよね


明日も晴れるといいですね

あーした天気になーぁれッ..

おやすみなさい
明日も頑張って下さい
【2007/10/29 02:19】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

そうか…そっちは台風来てたんや。知らんかったわ。
今日こちらはたぶん晴れてたと思います(笑)社内にいたら天気分からない(笑)

焼肉効果すごいなー(笑)
そうやってマサが楽しそうにしてるのを見るのが幸せです。
明日もいい日になりますように。
おやすみ☆
【2007/10/29 02:28】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台風してください。 =.=
数カ月前に別の台風だったします。
台風取得することはなく、常に共通のようです。
それは嫌いです。
私は、私は絶対にありません。台風のように1つに滞在します。
ています。その日の台風の後にはすてきななければならない、主に空に出現します。

アミノ酸た。
これらのアミノ酸はちみつには気を付けました。

キス
【2007/10/29 02:38】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ君にいつもいつも元気をもらっています。
私も頑張ります!

【2007/10/29 03:03】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
Shining of Life
マサ君、今晩は☆
やだな~も~ど~しよっ!!
これ以外に言葉が見つかんないや!!

『マサ、ぶちかわええ(^ε^)♪』

きゃー言っちゃった☆
どうどう?わかるかな!?(笑)

実は、いつかマサ君にお話出来たらいいなと思って、友達に広島弁を教えて貰ってます☆
なので、ここぞとばかりに使ってみちゃいました!!(笑)
(ちなみに、ぶちはぶち殺す…みたいな意味もあるから、使用するときは笑顔を忘れずに~との事だったので笑顔の顔文字付きダヨ♪)
色々間違ってたらごめんなさいですけれど(汗)、でも先生が悪いんや…なんて人のせいにしちゃダメかぁ(^_^;)
ま、熱いハートが伝われば!!ってコトで、今日はマサ君のHighテンションに追いつけ追い越せ、対抗してみた次第です。
チャンチャン(笑)


しばらくお天気は良好らしいです(暑いくらいかも?)
波に乗れる時はノリ過ぎってくらいで全然イイと思うの。セーブしててもつまんなくない?
焼き肉やアミノ酸に負けないパワーをお届けすべく、私も頑張りますので(笑)
マサ君はこの調子で~気分上々↑↑明るく元気にモリモリっと頑張って下さい!!ねっ(^_-)☆
【2007/10/29 03:24】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
テンション
こんばんは日付が変わってますが、今日(昨日)もお疲れちゃん只今、夜勤の仮眠時間にお邪魔してます



テンションhighやね羨ましいって言っても、うちも落ちてる訳じゃないよただ、仕事の都合で完全な夜型生活になっていたのが直らず、ちょっと寝不足再発でも、今日は、夜勤なので夜型生活だったのが助かってますが、多分朝くらいが眠気に襲われてる姿が目に浮かぶ


ついてない日もあれば、ラッキーな日もありますが、この“まさ”のテンションhighの日が続いたらいいねうちも、11/1にチケットが取れてて、highテンションになれたらいいな



それでは、今日はこの辺で失礼しますまた、明日(今日)も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、今から仮眠しますおやすみ
【2007/10/29 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
奇遇だね
わたしもここ何日か凹んでたけど
復活!したよぉ~
【2007/10/29 04:27】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
本当だてんしょん高い

焼肉パワー最高

ちょっとぐらぃ調子乗ったって大丈夫
毎日頑張ってるから



今日も頑張ろう
【2007/10/29 04:31】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
HIGHッスか(笑)
台風一過でしたね☆

でも私の学校マラソン大会だったので嬉しいよーな悲しいよーな…苦笑

衰えた筋肉が悲鳴をあげてます!!


雅サンのようにちゃんと鍛えないとこんなんなっちゃうんですねm(;Д;)m

私の分もテンションアゲアゲで行ってください(笑)!
【2007/10/29 06:20】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
やっぱ天気は快晴が1番ですよね!!

でもだからといってテンション上げすぎてバテないで下さいね。
ではでは今日も一日頑張りましょー!!
【2007/10/29 06:20】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
こんばんは~

お仕事お疲れ様です!
順調に終わって良かったですね(≧▽≦)

お身体には気を付けてくださいね!!
これからもがんばってください☆

では失礼します。
【2007/10/29 07:19】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
昨日ホント楽しかったんだね―!笑
マサが嬉しがってるのが目に見えるよ(*´∀`*)笑
今日もお仕事がんばってね♪
【2007/10/29 07:23】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ~
おはよ・・・今日も1日晴れそうですね。撮影順調そうでよっかったです。晴れると1日いいことがありそうな気分になりますよね。今日も、いいことがありますように・・・

ではでは
【2007/10/29 07:30】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
タイトルからテンション高いですね●^□^●
でも昨日は本当に良い天気で…

絶好の模試日和でした(笑)
朝出かける時はは気持ち良かったですけど、帰りはもう暗くなりかけていたので、あんまり青空見れなかったです(>_<)

なんて事は置いといて、筋肉痛回復などマサの調子が良いようでなによりです♪
これからも頑張って下さい!
【2007/10/29 07:36】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日も良い天気ですo(^-^)o
前向きですね(*^=^*)
上向きですね(^皿^)v
私も気分上げて頑張りましょっと☆
【2007/10/29 07:47】 NAME[つきかわ りん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
画像はもしやひとりサッカー!?(笑)
マサ元気ですね♪
私もマサのパワーを貰ってるので元気です☆
【2007/10/29 07:51】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
high☆
マサくんおはようございます☆

昨日はお疲れ様でした(^∀^)/
天気がいいと心もテンション高くなりますよね☆
焼肉のパワーもすごいですよね!
うちもテンションhighで今日も頑張ります♪
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/10/29 07:59】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね。
おはようございます。中河内サン☆☆

お仕事お疲れ様です。
馬場クン家の皆様との時間あと焼肉…楽しかったみたいで良かったですね♪あとテンションが高めで…何故か自分の事のように嬉しい自分がいたりします。

きっと運気上昇中↑↑なのでは??(笑)良い事があればついてないことあったりしますよね…。私もよく思うんですよ。でも前向きに…と頑張っております☆(苦々笑)中河内サンがhappyな時は祝福を…blueな時は応援(?)を。

これからも応援してます。
それでは失礼致します。
【2007/10/29 08:12】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!


おはようございます!b(∞'v`+)d⌒★今日はTest返し…でも雅貴クンのおかげで頑張れたよ

【2007/10/29 08:22】 NAME[まちこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
雅くん、おはようございます。

ホント、すごいハイテンションだね(笑)。
も~、素直でめちゃめちゃ可愛い!
雅くんが楽しそうだと、こっちまで笑顔になっちゃうよ。

今日もテンション上げて頑張ってくださいね。
あ、足元にはくれぐれも気をつけて。

ではまた夜に会いましょう。
【2007/10/29 08:47】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
山と谷
おはようございます。
東京には台風が行ってたんですね!ニュースここ最近見れてなかったんでビックリ…大阪には軽い雨しか影響はなかったんで…大事がなくて安心しました。
台風が来た後とかって気温が変わって私は苦手…ι良い天気なら嬉しいですけど…


最近バイトが忙し過ぎて全く手紙書けてないんで今日書きますv
書くことが多すぎて物凄い長くなりそうι


【2007/10/29 09:13】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね♪
マサくんが楽しそうだと私も楽しいので、素敵な席を設けてくださった馬場家の皆さんに感謝です(笑)。
同じ1日ならやっぱり楽しく終えれた方がいいですよね☆
台風そんなに凄かったんですか。私の住んでいる地方では雨が降ったくらいでほとんど影響なかったからびっくりです。
青空は台風のおかげって見方もあるんですね。ポジティブだ~!!(^-^)
【2007/10/29 09:21】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
HIGH!
おはようございます!
MASAさんにいいことがあると私も嬉しいですvV
画像はサッカーしてるとこですね!
足早そう…(=^▽^=)
元気なMASAさんに元気をもらって今日も1日頑張ろう(^^)
MASAさん素晴らしい☆☆
千葉の地よりMASAさんの活躍を祈ってます!
【2007/10/29 09:57】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
マサ、おはよう☆
テンション高っ!!^^
天気もイイ!気分もイイ!よい一日で何より^^
昨日は暑いくらいだったね。
サッカーの写真だね。ばーちょんのお兄ちゃんと沢山サッカーの話もされたんでしょうね^^
今朝の大阪は昨日よりは少しだけ涼しい朝でした。でも何故か寒い朝はお昼が暑くなるよね。
今日はど~だろ~。
ではでは、今日も一日ファイトです!!
【2007/10/29 10:08】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
雅くんめちゃくちゃテンション高っ(OДo)!!笑
楽しそうやし元気そう♪♪♪

昨日は関西もめっちゃ晴れてたし、関東も台風さんがどっか行って良かったぁ(Θ´ェ`Θ)
やっぱり晴れが1番(pVωVq*)

今日もみんながいい日が送れるといいですねっ♪♪
1日頑張ろっ(o・∀・o)!!

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/10/29 11:57】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
本当にテンション高いですね(笑)
でも雅が楽しそうだとこちらまで嬉しくなってきます♪

悪いことは続くように良いことも続くものですからこれからまた良いことあるんじゃないですか(^-^*)??
【2007/10/29 12:13】 NAME[菊ち] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです☆
昨日はいいことばかりだったみたいで私も嬉しいです(*^∀^*)

ファンレターはピピンの時に出しそびれたので今度送りますね♪
【2007/10/29 12:14】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
&LOW(笑)
マサの題名を見て…何故か真っ先に浮かんだのが、とんねるずの某番組コーナーでした(笑)
なので、この題名ですっσ(^-^;)


昨日は天気良かったですね!!いつも天気が良いと、訳もなく外出してしまいます^^
昨日は台風一過だった為か、いつもより暑くて着ていく服に困りました;;マサは大丈夫でしたか?

そして…、
相変わらずアミノ酸大活躍みたいですね(=^▽^=)

アミノ酸よ、マサの筋肉を補修・増強につとめてくれい(*^ー^)ノ


マサにつられて、私もテンション高いです(笑)
【2007/10/29 12:30】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんにちは、いつもお疲れ様!
昨日はコメントできんくてごめんな;
HIGHな雅さんもまた最高やな(笑)
画像の雅さんもめっちゃかわいいv
明日からも頑張って(*`v´*)

では良い一日を…Ciao!
【2007/10/29 12:55】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますっ
昨日はいい天気でしたね。
よかったです^^
【2007/10/29 13:00】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
ハイテンション☆
マサがテンション上がるモノがあったり人がいたりする事は幸せな事だと思います。

私にとってテンション上がる人はマサだし(笑)

幸せですよ
マサの元気なブログ見てる時間
【2007/10/29 13:48】 NAME[☆真美☆] WEBLINK[] EDIT[]
ちわーーーっス
またコメおそくなってしまったわぁーー
昨日めちゃくちゃあつかったなぁーー
今日も結構あついーー

サッカーとかうらやますぃーーー
うちやる相手おらへんわぁーー
みんないやっていうしのぉーー

うちも本番前だというのに筋肉痛なおってます
今日も練習やったからくるやろなぁーー笑

うちもアミノ酸のんでみよっかなーー
【2007/10/29 17:51】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
(*从>∪<圉*)★+
クラブの試合続いてて、なかなか来れなかったんですけど…今日、誕生日なんでちょっと自分を甘やかして久しぶりに来ちゃいました★☆笑


今日はお昼暑かったです(;□;)

マサくん本当、テンション高いですねぇ!!笑


あ!!
またファンレ送りますね(●*'3`b)b
【2007/10/29 18:46】 NAME[かおる] WEBLINK[URL] EDIT[]
すごいですよねvv
こんばんわ!!
ジャンプ私も読みました!!
すごいですよね、電車での広告。
わざわざ見に行こうと思ってます!!
マサ君がまたテニミュの舞台に立って演技してそれが大きく残ってくれることが嬉しいです!!
私もチケット奪取戦(笑)がんばります。
稽古、頑張って下さいvv

りえこ
【2007/10/29 22:18】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析