忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そ~言えばもう8月なんだっ!!
と、ふと思い出したMASAです(笑)
夏らしい事してないなぁ…
海水浴…あ~行きたい!!泳ぎたい!!焼きたい(笑)
花火大会…う~行きたい!!見たい!!味わいたい(笑)
旅行…ん~行きたい!!したい!!楽しみたい(笑)
お祭…超~行きたい!!行きたい!!行きたーい(笑)

以上、夏の願望でした(笑)
さぁ残り少ない夏をどう上手に楽しむか…みなさんは夏らしい事、何かしましたかぁ?
PR
今日のレコーディングも無事に終了しました♪
ありがとうございます!!
今、自分に出来る限りを魂込めてやりました!!俺に出来ることを♪
2ndシングルの楽曲は『みんな』の力が集結した曲だと俺は思ってます☆
妥協を決して許さないMASAカンパニーだからこそ出来る音楽!!そんな2ndシングルになったと思う!!
俺自身、早くCDで聴きたい!!

楽しみにしててくれるみんな!!!
期待してて♪

今日と言う日に感謝☆



レコーディング一日目!!無事に終了♪
自分で言うのもあれだけど(いつもの事だけど)…(笑)
かなりイイ歌が録れたと思う!!
LIVE、舞台、をやり遂げた成果がちゃんと出てた!!
何一つとして無駄になってない!!着実に吸収出来てる!!
そんな自信を得たレコーディングだった♪
明日ももう一曲唄う!!気を抜かずにトライします♪

2ndシングル楽しみしてて下さい!!


明日はいよいよレコーディングだ!!
2ndシングルの楽曲も1stシングルと同じくらい素敵な仕上がりだから、後は俺の歌!!
とにかく気持ちを込めて唄う!!
明日はその楽曲がどんな風になるか楽しみだ!!
みなさんも楽しみにしてて下さいね♪


今日は久しぶりにピピンメンバーとご対面です!!
みなさんと真夏の夜の元で楽しくお食事をしてます!!
と言っても、昨夜の豪雨のおかげで涼しいですが…(笑)
やっぱり雨の降った次の日はイイ空気だ!!自然の力って凄いなぁって思う!!

感謝!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析