忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



筋肉痛の痛みには慣れてるから…(笑)

今日は変な天気だ…昼間はあんなに暑かったのに今は大雨かよっ!!おまけに雷までなってるし…
でも久しぶりに雷の音を聞いた気がするなっ…
ちっちゃい頃からひそかに思ってたけど、雷の電力を蓄えて何かに利用できないのだろうか…?つーかもう利用してんのか??
超凄いエコになりそうなのに!!
まぁ頻繁に起こる出来事じゃないから難しいか!?


PS…今日テニミュのゲネを見に行きました!!ネタバレになるからあんましゃべんないけど、四代目青学!!最初の頃とは全く違う姿になっててカッコ良かった!!いい意味で(笑)
あ~もう一回出たい!!実力つけてあの舞台にもう一度!!!
それと…
【日刊広島夏期特集号の購入方法について】この前取材して頂いた記事が載ってる特集号を希望者の方に購入できるように配慮して頂きました。詳しいことは、次のURLで ホームページを確認してみてください。限定数だそうですよ。受付は明日から。
http://www.kurarin.net/masa/

PR
筋トレのおかげで筋肉痛が…上半身がイテテテテ(泣)
ちょいと張り切りすぎたかな(笑)
でも目標のためだ!!こんな痛みに負けてられん!!!

痛みと戦うMASAでした~(笑)
ではまた明日~チャオ☆


蒸し暑いねぇ~!!
ちょっと歩くだけで汗かいちゃう…暑い+代謝がいいのか!?
おかげで洗濯物が増える一方だ!!

あっ夏特有の天国から地獄へ瞬時にかわる場所シリーズ(笑)
きっとみんなも同じ体験をしてるはず!!
それではまず一つ目☆大型電気店の前を通り過ぎた後の、あの地獄のような暑さ!!
続きましてぇ二つ目☆電車から降りた駅のホームの蒸し暑さ!!
そして~三つ目☆
スーパーやお店や会社などから出てきた外!!
などなど…探せばまだまだあると思います(苦笑)
まぁこんな事はどうでもいいのですが(笑)夏バテしないように鍛えましょうね☆ちなみに俺は夏バテしてませんよ!!


友達と久しぶりに会って、iPodに曲を入れて貰いました!!
パソコンが家にないから友達の所に行かないとiPodに曲を入れられないと言う…虚しい現実…そろそろパソコンを手に入れないと!!近々入手決定(わかんないけど…笑)

我が愛しのパートナーiPod君に曲が増えてバンバンザイ!!
俺にとって日々の生活に音楽は欠かせない!!
さぁ明日から移動時間に今日入れた曲を聴けるぞー♪


仕事を終え、家に帰ってきました!!
どこへ行ってきたか言いたいのですが、情報解禁になるまで教えられない(泣)う~言いたいけど言えないってツライ!!
楽しみに待ってて下さい☆としか言えない…う~!!!

いろいろ予想しながらプリーズウェイトでお願いします(笑)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析