忍者ブログ
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝きを忘れた 星は…
どうやって 輝けばいいの
暗闇から 助け出して ほしい

ほかの星たちは まばゆくて 羨ましかった

あのキラキラしてた頃の自分が 今はもう…


輝きたい 輝やくのさ 自分の力を信じて

小さな光を かき集め
大きな光に かえてゆくのさ

輝きの かけらを探して…
星は なくならないから
PR

コメント
輝き
MASA、こんばんは☆〃


久しぶりの詩、予告通りに載せてくれてありがとう

今電車の中なので落ち着いてから感想書きます!!
【2007/01/30 18:49】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎやっぱりマサの考える詩ゎとっても素敵ですそうゆうのが作れるってすごく憧れます
【2007/01/30 18:50】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん、こんばんわ★

素敵な詩ですね(*^^*)

光の強さに違いはあるけど、みんな輝いているはずなんですよね(>_<)

なんだか切ない気持にもなりました。
私もマサくんみたいにキラキラ輝きたいです。

これからお仕事ですよね、頑張ってください。
【2007/01/30 18:52】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてww
マサくん今晩は。初めましてww
素敵な詩ですね…。
私、こうゆう雰囲気の詩がとっても好きなんです!
また書いて下されば嬉しいですo(^o^)o
【2007/01/30 18:53】 NAME[望] WEBLINK[] EDIT[]
オギノの友達こと…
雅クンこんばんわ(・∀・)ノ
最近はテニミュも終わって休養できてますか?今のうちに休んでくださいね♪♪

素敵な詩ですね!電車まちで今すっごい寒いけどあったかい気分になれました!ありがとうございます(笑)
ではではヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!
【2007/01/30 18:53】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅君の詩はいつ読んでも素敵ですね
癒されます
【2007/01/30 18:54】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ
中河内さんッ
こんばんわア-----


やっぱリ輝きたいよね☆

この詩はテニミュが終わって
中河内さんが
感じたことなんかな???

"輝き"ッてコトバはいいね◎

今からバイト行ってくる∮*゜
【2007/01/30 18:55】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
詩書いてくれたんですね(*^^*)
凄く素敵です
何か、こぅ…あたしも頑張らなきゃって気になりました!!
あたしも輝きたいんで!!(`▽´)笑

素敵な詩をありがとうございましたm(__)m
【2007/01/30 18:58】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。
マサくん、こんばんは。予告どおりの「詩」、有難うございます♪
今までのマサくんの詩も好きでしたが、何か今回のが、一番大好きだな~って思いました。

今日は、舞台挨拶のゲスト出演ですね。
「詩」のごとく、キラキラしたマサくんで、頑張ってきて下さいね♪
遠くて行けないんですけど、応援しています!!
【2007/01/30 18:58】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
マサさんこんばんは★お久しぶりです!

予告通り詩を載せてくださってありがとうございます(*^_^*) 素敵な詩ですね(=^▽^=) これからも楽しみにしていますね!
でも無理だけはしないでください(>_<)!

それでは失礼します^^ゞ
【2007/01/30 18:58】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
MASAの詩は相変わらず素敵な言葉で溢れてるね。
読んでいてちょっぴり切ない感じが好きです。
私も輝きたい…。

バレンタインデーにMASAへプレゼントを贈るつもりなので
そのお手紙に私も詩を書いて送りますね。(^^)
つたない文だけれど、読んでもらえたら嬉しいなぁ。
【2007/01/30 19:00】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
素敵〜(>_<)
マサクン☆こんばんは〜(^O^)/

凄く素敵な詩ですね〜('-^*)/益々☆マサクンの事大好きになりました〜(>_<)

今日は映画の応援ですよね?今日は見に行けないけどいつか絶対見に行きますね(^O^)マサクンが面白いって言ってたから…☆

では今日の応援頑張って来てネ☆マサクン☆
【2007/01/30 19:01】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
どんな事でも諦めちゃダメ。
つまづいたいた時は、視点を変えて
別の角度からまた良い方法を考えてみよう♪
マサの詩を読んでそう感じました。。。
素敵な詩をありがとう。
そんな時にこの詩を思い出したいです。。。
今日の舞台挨拶の応援、頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています\(^o^)/
【2007/01/30 19:02】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
すごいです(^^)
どことなく、勇気づけられる。
自分の信じるように強くいたい。
そう思わせられました!


私も、以前は詩を書いてましたが、マサくんほど上手くありませんでした(^_^;)

ホント…マサくんすごいですっ++

また、またいつかできたら載せて下さいねっ!!!
【2007/01/30 19:05】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは。
予告通りに詩を載せてくれて有難うございました。
何だか、今自分が思っていた事をマサ君が詩として表してくれたもんだから、驚くと同時に共感してしまいました
素敵な詩を有難う。


今日は映画のゲストをなさるんですよね。
私は見に行く事は出来ませんが頑張ってくださいね。(^-^)
【2007/01/30 19:05】 NAME[ハルキ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですッ!!
マサさんこんばんは☆

素敵な詩をありがとうございました!!やっぱりマサさんの詩はいつも私にパワーをくれます♪私も輝けるかな?

では(*^^*)
【2007/01/30 19:05】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
輝き………
マサクン、また詩を書いてくれてありがとう、嬉しいです。
私は、詩が好きです。詩を読むと気持ちが落ち着きます、マサクンの詩も大好きです。
星に、ついての詩凄く考えます。マサクンは、どんな気持ちで詩を考えたのかな~って、私も詩が出来たら、のせますね(∪o∪)。。。
【2007/01/30 19:08】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆ミ
元気つけられるような詩ですね。
相手に対して元気つけるような、
自分を奮い立たせるような…
前向きになれる感じで好きです。

時期的に進路に悩んでる人にぴったりですかねー…
周りはどんどん決まるのに自分はまだ…みたいな。

あとはやはり舞台とかでMASAが感じたことなのかな?って思いました。
壁にぶつかっても前向きに行こうみたいな…

と、勝手にいろいろ解釈してみましたが、この詩、好きですよ(*^-^)
【2007/01/30 19:08】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こころうたれました。
マサこんばんは★!
たったいまファンメ-ルを送らせて頂きました!(何)
前期直前で、自分に自信を失っていました。
でも、この詩を読んで自分にもできるかも!と思えることができました。
誰にも"星"はあり続けて、それを輝かせるかは自分次第ですよね!
凄く頑張ろうって思えました('∀`)
やってやるぜヽ(●*´3`)ノ-★!
まだ原石みたいな星なあたしですが、原石は宝石と違って磨けばもっと綺麗に輝くことができる!
ということでもっと綺麗に輝けるように頑張ります!
あたしも詩を書いていつかマサに送りたいです.*゜
つたない詩でしょうけどね;
昨日も今日もこれからもマサを応援します(・∀・)
【2007/01/30 19:12】 NAME[('`*★$みカ)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!!

詩、読ませて頂きました!!凄いですね…
自分も毎日日記と一緒に書いているのですが…どうもうまく書けなくてι
自分も頑張って書いてみます!!

今日は映画の舞台挨拶です…か?
ゲストに行ったそうですね♪
渋谷という事で行けなかったけれど
お疲れ様でした★

ではっ!!アデュ♪
【2007/01/30 19:14】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
star
予告通り、詩ありがとうございますっ
お久しぶりですね(^^

少し物悲しい感じから始まって…
でも輝きたいと思って、頑張ろうとする。
勇気付けられる言葉です。
私も、頑張ろうって思えました
太陽のおかげで光れる星じゃなくて、自分の力で輝ける星になりたいです
いや、なってやる(笑)

素敵な言葉を有難うございました
これからもまた、時々でいいので載せてくれると嬉しいです。

あと、今日は舞台挨拶のゲスト…でしたよね?
観に行く事は出来ませんが、頑張ってください!
またカメラ回ってるのかな?(笑)
緊張さえも呑み込んでしまえー!
【2007/01/30 19:17】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日、予告されていた通りに詩を載せて下さってありがとうございます♪
すごくいい詩ですね☆
さっきまで私は仕事の事で気分が沈んでいたのですが、さっき雅君の詩を読んでたら何かモヤモヤしていたものがスッキリして元気にづけられましたo(><)o
こんなステキな詩を書いてくださって、本当にありがとうございます★笑

では失礼しますm(__)m
【2007/01/30 19:17】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ヤバい!!
マサ君、こんばんは☆

てゆーか、私今ちょっとヤバいデス!(>_<)
まさかこんな詩でくるとは思ってもみなかったよぉ(; ̄▽ ̄)……。
だってだって。。。(ホロリ)
うわぁ〜〜今の自分の状況とカブってて、読み終わった後、泣きそうになってしまった(T_T)
何か悲しいよねぇ〜でもラストで救われました。

ハイ!私、諦めが悪いんで諦めずに信じて頑張るゾーーー!っと☆o(^-^)o

この後の舞台挨拶ゲスト、頑張って下さいネ☆

【2007/01/30 19:20】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うん
よくわからない!!笑
【2007/01/30 19:21】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます★
こんばんは↑↑すごく素適な詩を本当にありがとうございます(人*´∀`)+゜これでまた元気に過ごせます。マサ吉の詩は本当に元気と夢を与えてくれます!!うまく言葉に言い現せませんが..マサ吉の詩大好きです(>_<)ありがとうございました☆
【2007/01/30 19:24】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです☆★
詩をのせてくれてうれしいです。これからも気が向いたらのせてくださいね。
ストリートライブとか見たいなぁ☆
コタツネコ楽しみです♪
【2007/01/30 19:24】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
マサさんの詩、すっごく素敵ですね!
私はこの春から大学生になるんですけど、実家を離れて東京に行くので不安な気持ちとかもあったんです。
でも、マサさんの詩を読んで少し楽になりました。本当に素敵な詩だと思います!
私も自分の力を信じて頑張ろうと思います!!
【2007/01/30 19:25】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
素敵v
マサ君、こんばんは☆

素敵な詩をありがとうございます。

なんだかちょっぴり切なくなるような、でも、頑張ろうって思えるような詩ですね。

ちょっと胸が苦しくなっちゃいました。
マサ君でもこんな気持ちになる事ってあるんですね。

最後の「星はなくならないから」ってところすごく好きです。


今日は「炬燵猫」の舞台挨拶ですね。
見に行けないけど、応援してます。
頑張って下さい!!

PS・・・昨日コメント出来なかったので。
雑誌に載るんですね!!絶対買います!!
自作パック最高ですねv良かったら作り方教えて下さい!!
【2007/01/30 19:26】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
じん(>_<。)としました
年齢を重ねるごとに、いつの間にか夢とか希望とか忘れちゃって…
そんな私とは反対に、夢を成功させていく友人とか、まだ諦めず一生懸命な友人みると、羨ましいと思う反面、今更って諦めちゃう自分に、すごく寂しく感じてたんです。

昔みたいに大きな夢を抱かなくても、
小さな幸せでもいい。そういったものを見つけて、私も輝けたらな…ってそう思いました。

マサ君素敵な詩を本当にありがとう(^-^)


マサ君はこれからもどんどん輝いていってね☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【2007/01/30 19:28】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
現在と過去
こんばんは。
素敵な詩ありがとうございます。

詩を読んで昔の自分を思い出しました…。
今の学校に入る前の自分はあんなに希望に満ち溢れていたのに卒業を控えた今、道は決まっているのにそれでも不安でどうしていいか解らなくっている。

雅の詩で元気が出ました。
私の未来は私だけのものだから、私は私の可能性を信じて頑張ります!

ありがとうございました。今日の舞台挨拶頑張って下さい。


【2007/01/30 19:29】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
心にくる
詩でとても素敵。

私は中学のとき、本当落ちこぼれで、頭も悪いし何もユメがなかったよ。
だから周りの子たちが羨ましくて、自分が何もできなくて悔しかった。
だけど、今。
周りの友達家族に支えられて内部の高校に進学したとき、私は輝けたよ。今は学年でも2位にもなれて、ユメも司書になりたいて決めて。それに雅貴も頑張ってるから頑張りたいて思って。

これから雅貴は凄くきれいで大きい星になると思う。それは私も応援して、雅貴の光の一つになって、輝きたいな。
【2007/01/30 19:30】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
星の光☆
こんばんはマサさん♪

凄く心に響く詩です(>_<)

ほかの星たちは まばゆくて 羨ましかった

のところに涙です(ΩДΩ)
今の自分と重ねてしまって……。
小さなことからコツコツ頑張ろうと思いましたo(^-^)o


マサさんもがんばです!!
【2007/01/30 19:30】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩は☆
詩を拝見させて頂きました!凄い素敵ですね…v
個人的に最後の二行が心に残りました。これからの希望を信じる気持ちとか、私が忘れかけてた事を思い出させてくれた気がします。

雅貴さんの考えとか、想っている事のカケラを垣間見た気がして少し幸せです(笑)

もし他の作品もあるなら、是非見せて頂きたいですv

それでは☆☆

Lots Of Love☆
【2007/01/30 19:32】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
*.☆゚*゚☆.*
なんだか、読んだ瞬間、ぐっとくるものがあったというか…
ちょうど、輝いてるマサが羨ましくて、一歩進んだ帰り道だったんです。読んだのが。
本当に大したことじゃないし、ちょっとした、一歩なんですけどね(苦)
私も自分に自信をもって、輝けるといぃな…
いつか、マサに会った時、ちゃんと報告出来るよう、頑張りますね(^-^)
素敵な詩、ありがとう☆
【2007/01/30 19:32】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは。予告通り詩を載せてくださってありがとうございます!
ちょっと切なくなる詩ですね・・・。マサもこんな風に悩んでいた時期があったんでしょうか?
私は丁度今かもしれないです。今日嫌な事あったので・・・。
切ない詩だけど、でも、静かに頑張ろうって気持ちが出てきました。上手く書き表せないですが;;
マサの詩読むの大好きです。いつもありがとうございます♪

もうすぐ舞台挨拶ですね!またカメラあるんでしょうか??
緊張するかもしれないけど、リラックスして頑張ってください☆
それでは失礼しました!
【2007/01/30 19:33】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわですッv(。・ω・。)♪

詩、感動しました(ノд<。)
自分の心境と置き換えて読んでみたら、ほんまに泣きそうです。。。
将来のことで、めっちゃ悩んだりしてるから胸に響きました(*´vωv`)
同時に「もっと頑張らなきゃ!!」って思える詩ですね(●´∪`●)

雅くんの詩大好きです☆+゚。
また載せて下さいね(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますッ゚+(ovωvo)+*
【2007/01/30 19:34】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
もう,何て言ったらいいか
マサこんばんは

詩なんですけどすごく良いです
こう一言だけだととても軽く感じられるかもしれないけど
この言葉しか見つからなくて(苦笑)すみません(/_・、)

最近毎日同じようなことの繰り返しで輝きを忘れていた気がします
マサの詩を見て元気もらいました
いつも私だけ元気づけてもらって申し訳ないんですが

いつもありがとう
【2007/01/30 19:39】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
なんか
元気がでるような詩ですね
今回もすごく良いです
もしマサさえよかったら今回のテニミュ公演の仲間達などの思い出からもし詩ができたら聞きたいです

変なこと言ってすみません

今日の試写会ゲスト行けませんが頑張って下さい
【2007/01/30 19:39】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆☆☆
色々考えさせられる詩ですね…
頑張れ、massa!
【2007/01/30 19:41】 NAME[マッサ] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラ☆
マサ君こんばんは♪

輝きを忘れても、諦めずに自分のチカラで輝きを取り戻していけば、前よりももっと輝けると思います(^^)
こんなにキレイな詩を誕生日に見られるのはとても幸せなコトですね(*^∪^*)マサ君ありがとうございますvv
【2007/01/30 19:41】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆
更新お疲れ様でした(>_<)
この詩を読んで、ちょっとだけドキッとしました。というのも、冒頭の部分が以前の自分に似ていたからです。いきずまり、何事も上手くいかず、他人がとても羨ましくって、そんな自分が情けなく、周りによく当たっていた時期がありました。今でも時々、そんな気持になってしまう事がありますが、その状況を打開出来るのも自分次第だということを知ったので、まだ少しだけですが、自分の力を信じようと思ってます。
なんかこの詩で明日からの元気を貰いました(^-^)v
素敵な詩をありがとうございました(>_<)
【2007/01/30 19:41】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆詩良いですねぇ☆
詩めっちゃ素晴らしいです(^-^)/

うちもよく星をテーマにして詩を書いたりします(^-^)/予告通りマサ君の詩を読めて嬉しいです('-^*)/有り難うございますo(^-^)o

何か今のうちの気持ちとマッチしてるので何かズシっときましたよ(T_T)感動ですよ(T_T)

私も詩を書きたくなりました(^-^)/書こうかな(^O^)良ければまたマサ君の詩載せて下さいね(*^-^)b楽しみにしてますから☆
【2007/01/30 19:44】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
★星★
こんばんは!
予告通りの詩の掲載ありがとうございます♪
楽しみに待ってました☆

私の場合、就活中で周りと比べてしまい、自分は本当ダメだなぁと感じる日々なのですが、マサくんの詩で、周りばかり見るのではなく自分を信じることの大切さに改めて気付いた気がします。
あと、夜空の星たちって、自らエネルギーを作って、その熱を放出して輝いているということも思い出しました。
人が輝くときも同じなのかなって思います。
私にとって、マサくんは内にある素敵なパワーで輝いて見えます~☆

なんだかクサくなって、しかも長々とすみません(>_<)
明日もお互い頑張りましょお!
【2007/01/30 19:45】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
久々コメントです。

ありがとうございました。
ちょうど弱っていたところに、その弱さも許してくれた上で励まされるような言葉。
ありがとうございました。
ほんとにほんとに。
ほんとに。

泣いてしまうほど張り詰めていた自分を自覚しました。
ゆっくり、頑張ろうと思います。
【2007/01/30 19:46】 NAME[hitomi] WEBLINK[] EDIT[]
泣きました…
マサくん、お疲れ様です♪

冒頭部分が、今のダメな自分に重なって、読んでいく内に、『アレ?これアタシじゃん!』って…。お芝居の世界って難しい。でも、ホントに今のアタシが自分をダサくて醜く、“輝いてない”って感じるのは、そんな厳しさや負ける事、怖い事から逃げてるからなんだな、と見つめ直せました。
これを投稿させて頂いた後も、何度も読み返して、自分に言い聞かせます。

本当に偶然の様ですが、凄く元気を貰いました!!(>_<)やっぱり輝いてる人って、今を精一杯努力して輝いているからなんですね☆彡
マサ君、本当にありがとうございます!
【2007/01/30 19:52】 NAME[ハナ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
MASAクンへ☆

二回目のコメントです私も今日の映画見に行きたかったけど悲しくも今東京から新幹線で離れて行ってるんです涙

あと詩を見てとてもドキっとしてしまいました。余りにも今の自分の心境と被ったので・・・

私は今やりたい事も何か漠然としていて結局何も行動ができずに毎日が過ぎていてどうしたらいいのかわからなくなってしまってます・・・

昔はこうだったのに・・・とかばっかり考えてしまうんです。

でも今回自分位の年齢の若い方達が(もっと若い方もいますが笑)ながーいテニミュ公演を頑張って演じてキラキラ輝いてるのを見て本当に刺激を受けたし感動しました。

だからいつまでもこのままじゃいけないっと心から思いました。

MASAクンを始め皆さんには本当に感謝です☆

もう一度真剣に頑張ってみようと思います!
いつかMASAクンの様に私も輝ければいいなぁ

MASAクン、そしてこの詩に会えて本当によかったなぁって思います!

ありがとうございました☆

長くなってしまいスイマセンでした(T_T)
【2007/01/30 19:55】 NAME[たぬ] WEBLINK[] EDIT[]
きらきらひかる☆+゜
マサくん今晩和(*vUv*)
素敵な詩をありがとうございます。
胸にぐっときました。

私には小さい頃から夢があったけど、大きくなるにつれて無理じゃない?って言われたり思ったりしてあきらめてしまって。だから、いま将来の夢って言えるものがないまま大学に通ってて…;
だから就職はどうなるのかっていう不安があったり、夢に向かって頑張ってるコたちが眩しくて仕方がない時や羨ましい時があったりもします。マサくんの詩を読んで今更無理かもしれないけど、もう一度頑張りたいって思いました。
わたしの事語ってしまってすみません;
うまく言えないけど…ありがとう(>_<。)

マサくんの詩、大好きです。また作ったら見せてくださいね(●VωV*)☆:.。*.+

ではでは、おやすみなさい。+゜(o′∀`o)。+゜


【2007/01/30 19:56】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
星の輝き
時に
星や太陽の輝きに
負けて輝くのを忘れてしまうけど…
どうか貴方は
私の分まで輝き続けて欲しい



暗い詩しか書けないの桐山さん(笑)ですよ('-^*)

いや~可愛いような格好良いよいな素敵な詩ですね♪
星はなくならない。
本当にそうだと願い、信じ続けたいです。

私にとっての星は雅くんだと思っていてもいいですか?



さて…しんみりしちゃった(笑)のでこの辺で失礼致しますm(u_u)m

舞台挨拶頑張って下さるね(*^_^*)




桐山真白

【2007/01/30 19:57】 NAME[桐山真白] WEBLINK[] EDIT[]
切なくなりました(ノ_・。)
詩…すごく綺麗やと思います。すごい胸に響くといいますか…素敵ですね。
期待すると言い方はおかしいですが、また素敵な詩読みたいです♪
【2007/01/30 19:57】 NAME[イマチャン] WEBLINK[] EDIT[]
詩、感動しました!(マジ)
輝きを忘れかけた孤独な星は一つの光と出会った。

その光は星に自信と輝くキッカケを与えた。

光は星に伝えた。
いつだってあなたは一人じゃないのだから。

暗闇に迷い込んでた星はゆっくりと輝きはじめた…
出口はもうみつけたのだから。


雅くんの詩、読めば読む程胸に響いてきました(^-^)またぜひ詩をのせてください。↑は私が即席で考えたので私にも意味不明ですが、批判しないであげてください(苦笑)
P.S.今日の舞台挨拶頑張ってください。美白のコツとかあったら教えてください☆
【2007/01/30 19:58】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
そのもの
初めまして。
この詩。私がマサくんの演技を見て感じたこと、教えてもらったこと、正にそのものです。
表現方法は違えど、マサくんがどういう想いで演技をしているか、改めてよくわかった気がしました。
【2007/01/30 20:03】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり…
マサこんばんは!!!!詩載せて下さってありがとうございました(*´∀`*)

やっぱりマサの詩好きです。自分とダブるとことかあったりして心に響きます!!!!あたしも輝けるように頑張ります!!!!そのためにも受験勉強また頑張ろうって思えました。ありがとうございます!!!!
【2007/01/30 20:07】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
☆彡!!
            
こんばんは~(^-^)                        
詩の更新ありがとうございますッッ!!                                    
冬の星は綺麗ですよね(^^)                        
雅サンのウタは自分の弱いところにも向き合ってそれをプラスに変えようっていう感じが伝わってくるので好きです♪                
向上心って大切ですね(≧v≦)            
星の題材も季節っぽくていいです!!照                               
雪解けの春のウタも読んでみたいです☆彡(欲張り。笑)                                    
ではぁ~/~
【2007/01/30 20:10】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ステキです…!
とても素敵な詩をありがとうございます!^∀^
私も今輝くために必死に頑張っています!!
でも周りは輝いてる人ばっかりで自分だけ焦っていて…
でも自分は自分なりに輝いていけばいいんですよね!!
私は自分を信じるッてことがどうしてもできないんですけど、マサ君の詩を見て勇気が出ました!
マサ君の心は温かくていつもキラキラ輝いてるからこんな詩が書けるんですね!☆☆
ありがとうございます!
【2007/01/30 20:19】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
予告どおりの更新ありがとです(*u_u*)

光を集めて…私も何か誇れるものができる様にまずは出来ることから始めたいと思いました。年をとると現状維持ばっかりで色々億劫になっちゃうんですよね…(^_^;
マサはキラキラ輝いてて眩しいくらいですよ~(*´Д`)

もうそろそろ舞台挨拶ですね~お家で応援してますね(>△<)
【2007/01/30 20:22】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
本当に素敵な詩ありがとうございます♪凄く凄く胸に染み込む感じです☆こんな素敵な詩を考える事の出来るマサくんは素敵です♪
【2007/01/30 20:36】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
(´;ω;`)
マサこんばんは。

詩、とっても素敵です。
泣きましたよ。笑
あたし精神的に不安定な時が多くて
家族にもいっぱい迷惑かけて
学校でも人との関わりが好きじゃないからうまくやってけなくて…
 
本当、数日前からすごい気が墜ちてて
今日も辛かった。
 
マサ、ありがとう。
マサの素敵な詩読んでホッとしました。
何かあたしを暖かくしてくれた気がします。
少しずつでも自分をかえれるといいなって思います、
 
弱い自分が嫌いだから
強くなりたいから…
小さな光を見落とさないように
自分なりに頑張っていこうと思います。


マサ本当にありがとう。
【2007/01/30 20:40】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
雅貴さん、こんばん和☆
予告通りの素敵な詩ありがとうございます
最後の『星は なくならないから』って部分がすごく、すごく好きです
出来ないことは無いって言われているみたいで、なんかやる気が出てきました

いつも、雅貴さんの詩に背中を押してもらっています。
ありがとうございます
ではでは―☆
【2007/01/30 20:41】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TO→マサ●○
最近の私は、「輝きを忘れた星」です。
大勢の人が見るところで書いていい事じゃないので理由は書きませんが、本当落ち込んでました。今も落ち込んでます。

だけど、マサの詩と今の私の状態がリンクしてた事もあるし、ある方からこれから頑張ってって言われたので、少しずつでも元気を取り戻そうかなって思いました。
私の心にあいた穴は一生塞がる事はないけれど、私なりに輝いてみます。
ありがとう。
【2007/01/30 20:46】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
詩、読みました。
とてもよかったです!
すごいなぁと思いました。
中河内くんの書いた詩を読んだら、元気が出ました。
今この世界で、今この時間を大切にしようと思いました。
ありがとうございます!
なんか、胸の中があったかくなりました♪
中河内くん、ありがとうございます。
それでは、失礼します。
【2007/01/30 20:48】 NAME[夢] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ★★
ま±君こンばンわ★★
ぉそLIレナどテニミュ
ぉ⊃かれ±まで∪ナニ(゚∀゚)
本当Iニかっこょかったです♪
夏も頑張ってネ(^∀^)

詩ぁりがとぅ‐(>∀<)
素敵です♪♪♪
これからも頑張ってね★
まさ君大好きなン★★
【2007/01/30 20:52】 NAME[★★ぁゃか★★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今回も素敵な詩ですね!
ジーンと来ました(涙)

また明日から頑張れそうな気がしますvv
メロディーが付いたらもっと良いのに(>_<)
【2007/01/30 21:01】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
楽しみに待っていましたっ♪

素敵な詩ですね…(UvU*)☆"心が暖かくなりました。


マサ君の詩を拝見させて頂き、私は今の自分が本当に輝いているのだろうか
と改めて考え直しました。

マサ君や皆様みたいに夢も何も無く、平凡に毎日を過ごしていたかなぁと、
フッと思いました。

毎日が輝ける生活。…そんな生活を目指してみようかなぁと思いました!

輝いているマサ君、これからも応援しています(*´U`*)
【2007/01/30 21:02】 NAME[ピヨ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今までマサさんが発表してくれた中で一番好きかもです!

私って輝いてた時期あったのかな~、とちょっと考え込んでみたり(^_^;)
とりあえず来る明日を頑張って生きます(笑)。

今日の舞台挨拶の様子もまた教えてくれると嬉しいです☆

おやすみなさい。
【2007/01/30 21:06】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~☆
雅クン、こんばんわ~☆

毎日しつこくて、ご免なさい・・・ιι

詩、読みました!!
なんか雅クンが元気ない時、ファンからの手紙とかに励まされて、「また頑張ろう!!」と、思ったみたいな感じですかね!?
(Σ聞くなιι)
とっても素敵ですねv

ではでは、明日来ます☆

P.S.詩、また載せて下さいね♪♪
【2007/01/30 21:08】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
輝きように・・
素敵な詩ありがとうございます((o(^-^)o))

なんだか今の私に向けられた詩のように見えてきました!自分の思い込みなんですが・・

今の私は夢に向かって努力していない自分で輝いていない他に私と同じ夢をもっている人は頑張っているのに・・でも今からでもいい夢に向かって沢山の努力の星をかき集めよう☆

みたいに思っちゃいました(=°ω°=)何かこの詩見たら頑張ろって気になりましたVv

ありがとうございます(*^-^)ノ
【2007/01/30 21:25】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
輝かない自分・・
素敵な詩ありがとうございます((o(^-^)o))

なんだか今の私に向けられた詩のように見えてきました!自分の思い込みなんですが・・

今の私は夢に向かって努力していない自分で輝いていない他に私と同じ夢をもっている人は頑張っているのに・・でも今からでもいい夢に向かって沢山の努力の星をかき集めよう☆

みたいに思っちゃいました(=°ω°=)何かこの詩見たら頑張ろって気になりましたVv

ありがとうございます(*^-^)ノ
【2007/01/30 21:26】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはw
綺麗、ですね!
一番最初にそう思いました!
私は星を見るとどうも泣きたくなるんですが、思わずマサの詩で涙が出そうになりました!
本当に、綺麗な詩ありがとう。
マサは本当に優しいから、こういう詩が書けるんだね。
感動しました。ありがとう!!
また機会があれば、詩読みたいです:;*(人´∀`)
ではではvv
【2007/01/30 21:27】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
輝き★

マサ君、こんばんは

詩読みました!!!
なんか上手に言えないのですけど、感動しました
心に残りました
私が好きなフレーズは
“輝きの かけらを探して…
星は なくならないから”
いろいろと考えちゃいましたよ
こんな素敵な詩がかけるなんて、尊敬です(>∀<)


今日はこんな素敵な詩ありがとうございます!!!
【2007/01/30 21:32】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラ
マサ君、こんばんは。

素敵な詩ですね。
なんか深くて、いろいろと考えさせられますね。
私もキラキラと星のように輝けたらいいなー。
マサ君もキラキラと輝いて下さーいねっ☆
【2007/01/30 21:34】 NAME[恵] WEBLINK[] EDIT[]
心配です・・・
MASA君こんばんは、詩を読ませてもらったのですが・・・これはMASA君の今の心境なのかな?ととても心配になりました。
まさかテニミュのメンバーと何かあったんじゃないかって、そういう読み取り方をしてしまって・・・考えすぎならごめんなさい!
すごく心配してしまいましたが、MASA君は私にとっての輝く星です。MASA君のダンスや歌やそしてブログの写真や言葉に、毎日元気をもらってます。本当にありがとう。
辛いことがあっても、めげずに頑張ってね。
いつも応援しています。
【2007/01/30 21:40】 NAME[さとの] WEBLINK[] EDIT[]
すごくいい詩ですね。
感動して泣けてきました・・・
文才がある人って、すごく羨ましいです!
【2007/01/30 21:56】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
②回目
またまた書き込みさせてもらいましたさっきゎ忙しかったのでちゃんと書けなくて私も詩考えてみました
つらいこと、悲しいこといっぱいあるかもしれない…でもそれを乗り越えたら必ず喜びという 素晴らしいものが待っている 一人だと思わないで あなたにはたくさんの仲間がいるから…
マサみたいに上手くないんですけど、マサに贈りたかったんです
【2007/01/30 21:56】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
予告通りの詩、嬉しかったです

んっと……皆さんみたいに上手く感想言えないのですが…

一瞬、マサさん何かあったの?!て思っちゃいました。

けどなんだろ……皆さんの感想読んでるとやっぱり励まされたり自分とシンクロしちゃったりするんだなぁって…。

そう言う自分も胸にダイレクトに響いてたりとかして(笑)

本当、暗がりで小さく丸くなってたりとかで…。けどマサさんの舞台を見て星を探し始めてまだほんのミクロですがささやかな欠片を見付けて拾い上げて…(笑)


マサさんの詩って、変に装飾された言葉じゃないからいい。
本当に回りくどくなくてストレートで素直な言葉だから心に響くんですね☆
純粋な表現は誤魔化しが効かない。剥き出しなんです。だからこそ思う気持ちが読む側の胸に直接響くんだと思います






上手く言えないけど…確実に言えるのは私は今までの詩の中でこれが一番好きです。


明日もまた一つ星の欠片を見付けられますように☆゛


舞台挨拶、上手く行きましたか?
【2007/01/30 21:59】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
感動♪
すごく良い詩です(^O^)感動しました♪あたしは詩が書けないのですごく尊敬しちゃいます(^^)v雅クンすごいです!
【2007/01/30 22:15】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

素敵な詩を載せてくれてありがとうございます♪
なんだか少し切ない詩ですね。でも切さの中に頑張ろうという気持ちが伝わってきて、いい詩だと思います☆

マサの詩を読むといつも心にぐっときます(^-^)
また詩がうかんだら載せてくださいね♪

でゎ失礼します☆☆


P.S.今お手紙書いてます♪書けたら送りますね(*^∇^*)
【2007/01/30 22:24】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
昨日から楽しみにしていましたが…


やっぱりすごくいいです


感動(T_T)しました


これからもたくさん詩かいてくださいね!
【2007/01/30 22:33】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
☆詩☆
雅貴さん、こんばんは。玲奈です。
映画の舞台挨拶はどうでしたか?
公式HPへミニいかせていただいたら、凄く面白そうだなぁ~って。
・・・でも、公開が東京だけなんでしょうか?
観にいけなくて残念です。

詩読ませていただきました。
なんて言っていいのか分からないんですが・・・
こう、目の前に冬の夜空がうかんで来ました。
綺麗なんだけど、どうしても届かなかったり、手を出せそうなんだけど、翳せば遠くに有ることが分かってしまうような・・・
でも、何時までも、永遠とは言わないけれど目の前にあって、消えないものだから。
一つ一つ違っても、絶対に誰かに見つけて貰える。
そう思える、詩でした。
パワー湧いてきましたよ!明日も頑張れそうです!
【2007/01/30 22:43】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント(・∀・)
はじめまして('∀'〃)

詩‥めちゃくちゃいいです

みた瞬間涙がでそうでした

なんでかわかんないんですが‥笑

マサくんのブログには優しさが溢れてますねw謎

マサくんの優しいところがファンを引き付けるんでしょうか‥(*´艸`)

初めてのコメントなんではっちゃけないように頑張りました‥笑
またコメントします(・∀・)
【2007/01/30 22:50】 NAME[えみり] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ
2回目すみません
試写会ゲストどうでしたか?そろそろ終わった時間でしょうか?
いくら人前によく出ていても緊張しますよね
お疲れ様でしたぁ
やっぱり行きたかったなぁ
【2007/01/30 22:59】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
☆+。
感動しましたッ!!
特に、最後の2行が好きです(゚∀゚*)☆

このマサの詩を思い出して辛い時頑張って行こうと思いました☆☆☆☆

この詩が曲になったらステキですねσ(´∀`●)♪
【2007/01/30 23:16】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です!!

詩書いて下さったんですね!!
ありがとうございます(^▽^*)

めっちゃ素敵ですっ(≧ω≦*)
心が暖まりました☆
辛い事とかしんどい事とかからは逃げようってしてしまうけど、あたしも輝きたいから、やっぱりちゃんと向き合って頑張っていこうって思えました☆

心ほっこり~(*´∀`)
ありがとうマサくん☆

【2007/01/30 23:19】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です!
初めて書き込みさせて頂くカンナと申します。
マサくんのブログはいつ見ても元気が出るブログで見てる此方も元気になります。

遅れましたがテニミュお疲れ様でしたw私は二回公演を観に行ったのですが、歌もダンスも素敵でした。本当に上手かったです!!

それに今回の素敵な詩にも、またうっとりですよ☆また是非書いて欲しいです。

マサ君の活躍が皆の元気になります♪これからも応援してますね!!お疲れ様でしたっ
【2007/01/30 23:22】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
MASA、こんばんは☆〃

さっき来た時には感想書く余裕がなかったので改めてコメントしに来ました。
何度もごめんなさい(・・;)



詩、すごい胸に響きました。
今はだいぶ元気ですが、一時とてつもなく落ち込んでいた時があったので、その時にMASAに出会っていたら…と思います。
詩っていうわけではないですが思う事を書きたいと思います。


輝きを忘れた星が助けを求めているのであれば、小さな光を集めて届けます

ちょっとでも早く大きな光に変わったらいいなって思うから。

でも、覚えておいてね?

輝きを忘れたって思っているのはその星自身であって、他の星から見たらすっごい輝いているっていうのも




ほんま応援してます^^
【2007/01/30 23:25】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ吉君今晩は…
マサ吉君の気持ちがこもった良い詩だよね~
キラキラしているマサ吉君をみて頑張らなきゃって思います。
今日会社でありがとう!感謝します!ツイてる!
って毎日言葉に出して言っていると本当に運が向いてくるって言う本を借りました。
この本をみてマサ吉君の事が頭に浮かびました…
前向きで突っ走るマサ吉君を知ることができ感謝です。頑張ってください。
【2007/01/30 23:26】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
前進!!
素敵な詩をありがとぅございました☆
すごく心に染みました(p*д*)
マサさんのブログにはいつも勇気づけられたり,楽しませてもらったりしてますvv
私ももっと自分を磨いて前進していかないと..!!しっかりと輝けるよぅに☆
【2007/01/30 23:26】 NAME[純] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅くんの詩はいつ読んでもすごいなぁって思います☆いつも元気をもらってます。

今もちょっと落ち込んでたけど、雅くんの詩をよんだら元気になりました(≧▽≦)ノ

これ以上書くとワケわかんなくなるので、今日はこのぐらいで…
おやすみなさい。
【2007/01/30 23:40】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
素敵な詩ありがとうございます(pVωVq*)
元気もらいました!!
明日からまた頑張っていきますッ↑↑

お返しに、
『貴方が道に迷った時、私達が道しるべになってあげるから
貴方が立ち止まった時、私達が背中を押してあげるから

前を見て
貴方を待ってるこれからをその手で捕まえる為に
後ろを見て
応援してる皆の笑顔

前に進んで
貴方が輝く為に』

こんなのですいませんι
また雅クンが詩を書いてくれるのを楽しみにしてます(●pV∪Vq$)
【2007/01/30 23:41】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは。
本日二回目ですv雅はもう家に帰っているでしょうか?今日の炬燵猫の舞台挨拶お疲れ様です!
やっぱり緊張したのでしょうか?今日は成功でしょうか?
また明日の報告を楽しみにしてますねv


【2007/01/30 23:45】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
意味は違えど…
詩とか言葉の意味って、創った人の気持ちと詠んでいる人たちの気持ちで若干ズレがあるものだけど、うちはすごく中河内くんが創った詩に共感しました。

迷って、悩んで、動けなくなって…
周りの人の輝きが羨ましくて、自分がとても霞んで見える。
でもそのたび、羨ましく思っていた周りの人たちから自分の輝きを伝えられて「自分にもあるんだ!」って輝き出す。

自分を求めて迷うのは、苦しいことだけど、
自分を想ってくれている人は必ずいて、その人たちはとっても大切な人だと再認識して…
人と人は繋がってるし、違う様で同じなんだなと思います。

中河内くんの詩を詠んで、苦しくもなり幸せにもなりました!
ありがとう。

何だか、思ったことを書いてたら長くなってしまいました;すいません↓↓
また、機会があれば、詩を載せて下さいね(^-^)
それでは、おやすみなさぃ(*u_u)
【2007/01/30 23:52】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
詩感動しましたぁ~(笑)心打たれちゃいましたよ(´∀`)受験近いしかなり元気になれます!!!

でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/01/31 00:12】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
調子はいかがですか?
いつもブログ読ませていただいております。
遅くなってしまいましたが、テニミュ千穐楽おめでとうございます。
約一ヶ月半。稽古等含めるともっと長くなりますが、本当にお疲れ様でした。
昨日も応援ゲストでお仕事お疲れ様です。休めるときはゆっくり体を休めてくださいね。

今回の詩、最近の私の心境とリンクしてしまって、ちょっと泣いてしまいました。
でも、前向きに考えて生きていかなければいけませんね!そう、自分を信じて・・・!

そしてマサさんにも何か思うところがあったのでしょうか?生きてると色々なことがありますね。
それでもマサさんはしっかり前を向いているから!絶対に輝けますよ!

今日は元気をいただきました。なので文字の色も元気なオレンジです。
それでは。失礼いたします。
【2007/01/31 00:20】 NAME[みち] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
マサさん、こんばんわ。
今回、はじめてコメントさせてもらいます。アヤです。
とても素敵な詩だったので、コメントせずにはいられませんでした。
詩の内容と自分の今の状況がよく似てたので、詩を読んだときに思わず涙が出てきてしまいました。それと同時に元気と勇気をもらいました!
今の私は、輝きを失っているかもしれないけれど、少しずつでも輝きを取り戻せるように頑張りたいと思います!
本当に素敵な詩をありがとうございました。

これからもずっとマサさんを応援しています!でも、体調管理には気を付けて、無理だけはしないでくださいね。
それでは、今日はこのへんで失礼します。
【2007/01/31 00:26】 NAME[アヤ] WEBLINK[] EDIT[]
輝くには…
こんばんは☆☆
昨日マサくんが詩を載せてくれることを予告してくれたので
今日は1日それを見るのを楽しみに頑張ってました。

なんだかすごくしんみりきました…
別に一つの大きな光で輝かなくてもいいんですよね
自分が小さくても輝けているものをたくさん集めていけば
それが自分なりの綺麗な光になるんだと思うと
少し肩の力を抜いて頑張れる気がします
今、いろいろ考えるところがあって…
将来とか今現在のこととか
周りの友達と比べたりして。。。
やりたい職業が見つかってる子がすごくかっこよく見えて
自分とすごい差がある気がして羨ましくて…
まさしくほかの星が眩しくてたまらないんですよね
やりたいことが見つかっていない自分がすごく小さく感じてて
だけど、小さな光を集めてっていうのを見て、私も得意なこととか好きなことを
挙げていけば何かにたどり着けるんじゃないかと思いました。
自分を輝かせるのはやっぱり自分ですよね!頑張ります。。。

素敵な詩をありがとうございました∪_∪and
長文失礼しましたo(_ _*)o
おやすみなさい☆☆☆
【2007/01/31 00:28】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
キラキラ
こんばんは☆しぃです。

少し前の自分の心境に似ててあのときのことを思い出してドキッとしました。
マサくんはホントいつもいろんな意味でドキドキさせてくれますね。笑
そして元気をくれるんですよね♪


私も周りの輝きを羨むだけじゃなく頑張って輝きを持てるように頑張ろうと思います♪

マサくん、ホントいつもありがとうo(^-^)o
【2007/01/31 00:44】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは☆今日の「炬燵猫」見てきました!マサのトーク面白かったです!!そして、炬燵猫の映画も共感できる部分があったりしてすごく面白かったです(*´`*)今日見に行って本当に良かったです☆そして、マサもお疲れ様でした♪

詩!!楽しみにしていました☆今日の詩も凄く共感できます…特に今の時期、就職活動をしてるのですが周りがどんどん頑張ってる姿を見ると自分だけ取り残された気持ちになってしまう時もあります。けど、就活以外でもやっぱり”自分のペース”というものがあるなって思いました。周りにあわせず、自分のペースを保つことが大切なのではと感じました。マサの詩を読んで、さらにまた頑張っていこうという気持ちになりました☆ありがとうございます!

それでは、今日も一日お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね☆
【2007/01/31 00:49】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題


そして大きな光は


やがて


月になる


だからもう


寒い夜に泣かなくて良いんだよ?


大丈夫。


ひとりじゃないよ





.
【2007/01/31 01:06】 NAME[シォ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
輝きを失った星は、どうしたらわからず失う事もあるんだよ。
星もなくなる。暗闇から抜けだせない星もある。
そんな星だってあるんだよ。
消えてしまった星のことも想ってくれたら嬉しいね。
【2007/01/31 01:50】 NAME[なみ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
暗闇の中で立ち止まってしまった時、自分の進む方向さえ分からなくなって…
遠くに微かにでも光が見えたら、また歩き出せるのに、その微かな光さえ見えなくて。
空に星は見えるけど自分は飛べないから、ただ天を仰ぐだけ…

でも、自分の中にある輝くものに気付く。
それが[希望]

暗闇の中の光。
熱はないけど温かい。

寒い夜にそんなイメージを思い浮かべて、小さなぬくもりを頂きました☆
【2007/01/31 01:52】 NAME[ミヤ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ。

小さな自分

周りの目映さに
負けそうになっても

けして
輝きを失ってはいけない

今は精一杯の輝きが

いつか一番の輝きになる



…言うことはありません(苦笑)
【2007/01/31 02:18】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
(◎´▽`◎)
せっちゃんも星をテーマに詩を書いた事があります。
でもやっぱり書く人によってまったく違うモノになりますね!
やからこそ詩は面白いんですが(^^)


いいですね。
やる気、それが1番に感じた事です。あとは向上心かな?
まぁせっちゃん的に、ですが!

最初は下(羨む立場)から。途中から上(目指す立場)へ。
うん、せっちゃんには想像できなかった形です!!

これが"中河内さんらしい詩"なんでしょうね。


またアップして下さいねー☆
それでは!



刹那
【2007/01/31 02:19】 NAME[せっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
☆素敵ですね☆
すごく素敵で綺麗な詩ですねー☆
実は今日、仕事のことで落ち込んでたのですが、
マサくんの詩を読んで勇気付けられました><
前向きに明日からも頑張ろうという気持ちになりました!
あたしもほんの少しの光でいいから輝きたいです♪

あたしにとっては、この星がマサくんです☆
いつも輝いてて舞台やブログや色んなところで元気をくれてありがとう><
【2007/01/31 03:39】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
ファムファタール
雅さんおはようございます!最近異様にフランス語に興味のあるカルロスです(`・ω・´)

星ですか…これ誰に聞いたかわからないから間違ってるかもしれないんですけど、今私たちの目に届いている星の光はずーっと昔(何光年かな?いや、何年?)の光で、何年もかけてやっと光が届く…みたいなことを誰かさんから聞いて、星って努力家だなーと思ったのを覚えています。これで間違ってたらただの痛い子ですけど(゜∀。)雅さんは今とても輝いてみえます。その輝きをいつまでも忘れないでファンの方々に光を届けて下さい!!………ちょっとくさいかな。ま、いっか。現在電車に乗っているのですが、隣の友達に見られていないか激しく不安です。。。

ではでは学校に行ってきまーす(・ω・)/
【2007/01/31 07:09】 NAME[カルロス] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
とても良い詩ですね♪
最近、自信を無くしてしまう様な出来事が多くて悩んでいたのですが、頑張って行けそうです!素敵な詩をありがとうございました(^-^)

では失礼します★
【2007/01/31 08:26】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^◇^)
詩、読ませて頂きました!素敵な詩ですね、私は詩が上手く書けないのでこんな素敵な詩を書けるマサ君が羨ましいです(^-^)
また次の詩も楽しみにしています☆
では、今日もお仕事頑張って行きます!マサ君も頑張って下さい(≧▽≦)/
【2007/01/31 08:32】 NAME[ミサ] WEBLINK[] EDIT[]
星の光で歩く夜道
光が無い街で見上げた空に無数の星

君が気づいてくれたから
僕は輝くことができるのです。
【2007/01/31 09:20】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
素敵すぎ☆
予告どおりちゃんと詩のせてくれましたね。

もう、感動しました(>_<)さすがマサくんって感じです☆★

また次の詩も期待してま~す(^O^)
【2007/01/31 09:47】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう。
今ちょっと就活で行き詰まっているので、マサくんの詩を読んでグッときました。

特に小さな光を~ってところが好きです。

先が見えなくて周りの子たちと比べて不安になったり落ち込んだり…
でも1つ1つ今やれることをやっていこうと前向きに思えました!

背中を押してくれてありがとう!
今日も頑張ります(^-^)ノ.・☆
【2007/01/31 09:52】 NAME[友香里] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
マサ吉くんおはようございます♪

詩ありがとうございます~★
忙しいのにほんっとに嬉しいです(´∀`*)
色々な解釈があると思うんですがわたしはまた背中を押してもらえたような気がします。
今が1番の輝き時なのでがんばろうと思います(笑)!!!
マサ吉くんの詩はほんわかしていますねw
良かったらまた詩を載せてくださいね!!!

では失礼します★★
【2007/01/31 10:22】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
勇気の詩
マサさんッ
こんにちわッッ
(`-∀・)

一昨日の
ブログ通り
詩を載せて
くれたんですねッ
(・∀・pq

しかも
読ませて
いただいた
第一印象が
題名通り
勇気が
満ちてくる詩
でしたッッ
p∀`q))

何か
最後の
'星はなく
ならないから'が
一番
気に入ってたり
しますッッ
(´艸`)

この詩の
イメージが
違ってたら
すみません
ですが
あたしわとても
励まされたよおな
すッッッごくッ
元気が
出てきましたッ
('∀.*

こんな
素敵な詩を
書けるマサさんわ
やッぱり
すごい方だと
思いますッ
(*^□^*)
それに
やッぱり
尊敬できる方
だなあと
改めて
思いましたッッ
(・∀-ハ

この詩の題が
何てゆ-のか
知りたいですが
教えて
もらえるなら
またブログに
書き込んで
いただけたらと
思いますッ
(人´∀`)

でも
忙しいなら
全然いいのでッ
(艸Д<)

偉そおな事
ばかり言って
すみません
また
楽しいブログ
待ってますッ
(>∀<)
【2007/01/31 14:08】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]
なかがうちくんへ
毎日お疲れ様です。
つらいこともあるだろうけどがんばってください。
応援してます。がんばってください。
【2007/01/31 23:03】 NAME[漏] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
(01/29)
(12/30)
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析