忍者ブログ
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画の応援挨拶…やっぱり緊張しました(笑)
お客さんとの距離が近くてビックリしました☆
多くの方に映画をみていただいて、セレナさんも喜んでいらっしゃいました☆blogを読んで来て下さった方々がいて、嬉しい反面申し訳ない気持ちにもなりました。この映画、全国各地で流してほしい!!です。


詩を読んで下さってありがとうございます★
詩の意味をそれぞれ理解してくれて嬉しかったです!!俺は上手く言葉を発するのが苦手なので、伝えたい想いをストレートに詩にするのが好きなのかも!?(笑)一流のアーティストとかには全然かなわないけど、一人でも共感できる方がいてくれれば、俺はそれだけでも幸せです。
…作詞はできるけど作曲がなぁ~俺に作曲できる能力があれば歌をつくれるのになぁ~…

PS…今日も応援行きます☆
PR

コメント
☆映画の応援挨拶お疲れ様です☆
大勢の人の前で挨拶すると私がマサ君の立場だったら同じ様に緊張していますよ。それでもしっかり仕事をこなすマサ君を尊敬しますよ。
映画観たくなりました。京都で上映されるのかな…されたら観たいです。されなくてもDVDでとかで観たいです。


詩ほんまに素晴らしかったですよ。言葉にするのはほんまに難しいです。私も今の自分の感情を詩にしたりします。またマサ君の詩読みたいです。私も今日雨戸を開けて天気はめっちゃ良くて空は晴れて青々としてるけど気分は晴れてないとか空をテーマに一つ書けそうでしたよ(^-^)/


詩は素晴らしいですよね。共感出来ます。

今日も応援頑張って下さいね(^-^)/
近かったらほんまに行きたかったです(;_;)
【2007/01/31 14:09】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
申し訳ないと思う必要ないと思いますよ。
やっぱり好きな人のおすすめするものは気になるものだし、それでみんなが興味をもって純粋によかったと思えばセレナさんも喜ぶと思います。
私も見たいからぜひ全国でやって欲しいです。

そして緊張してしまいましたか~
まぁ緊張も大事ですよね。

なかなか言葉で思いを表現するのは難しいですよね。
でもその思いを詩に乗せることができるなら十分だと思います。
これからも素敵な詩を披露してくださいね。

作曲もいつかぜひ!
【2007/01/31 14:10】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こっちも緊張した
まさかあんな距離で舞台挨拶とは、本当緊張しました。映画は、すごく懐かしいドキドキ感を思い出せて、なんか今日は晴れ晴れしたキモチで朝迎えちゃいました。昨日は本当、仁王じゃない動いてるマサを初めて生で見れて激感動でした。今日も頑張ってねー。
【2007/01/31 14:15】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
お疲れマサです。←これ学校でつかってます。良かったら流行らせて(笑)

やっぱり緊張しましたか。まぁ、そんな事もありますょ(^O^)頑張れ!!

マサくんが作曲できるようになったらいいですね。そしたらマサくんの歌、歌いまくりますょ。すでに毎日ペテン師の歌、歌いまくってます。また、詩を期待してますね☆
【2007/01/31 14:20】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しかった!☆★
昨日マサに会えてほんっとに嬉しかったです!!マサ優しい。すっごい楽しかった!!
申し訳ない???blogにあげてくれたから、コタツネコって作品に出会えたし、マサにも会えたからほんとに感謝してるよ??
緊張しててよくわかんなくなっちゃってごめんなさい!精進します!
マサが緊張してるの可愛かったよ★
今日はバイトだぁ(T-T)また応援いくときがあれば是非教えて下さい!(>_<)
【2007/01/31 14:23】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日はお疲れ様でした★彡
詞も素敵でした(●^o^●)!
【2007/01/31 14:25】 NAME[加那子] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はお疲れ様でした(>_<)
映画の挨拶の方大反響のようで良かったです(^-^)v 昨日は、行こうと思っていたんですが、急な用事が入り行けませんが、映画は観に行きたいと思います♪

昨日の詩の解釈が上手く出来たか、かなり不安ですが共感は出来たかなと思ってます。私は詩とか作曲とかが出来ないので、片方でも出来るだけでかなり尊敬します(>_<)もし、作曲が出来る様になったらぜひ聞いてみたいです(*^^*)

それでは今日はこの辺で失礼しますm(__)m
【2007/01/31 14:26】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)やっぱりまだ緊張しましたか…けど徐々に慣れてけば大丈夫ですよ☆(偉そうなこと言って…
映画全国で放送して欲しいです!!!!本間に見たいです…

マサの詩は何って言うか、凄く気持ちが伝わってきます。マサの詩に共感してる方は何人もいると思いますよ!!!!作詞出来る才能があることも素晴らしいことだと思いますよ!!!!あたしは作詞も作曲も出来る才能ないので(笑

長々と書いてしまってすみません!!!!今日も応援頑張って来て下さい☆
【2007/01/31 14:28】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
気にしないで下さい
こんにちは。
昨日も書きましたが舞台挨拶お疲れ様ですv
今日もあるんですねー。本当に東京の方が羨ましい…せめてチケットだけでも欲しいなんて思ってしまいますよ(笑)
でも行けない事を気にして欲しくはないです。
雅が何かを頑張っている事を聞けるだけで嬉しいですし、励みになりますからv


もし雅が歌を作ったら是非聞きたいですよ!というよりCDを作って貰いたいです!
作曲は難しく考えず、伝えたい詩をどれだけ伝えやすく出来るかで適当に一度歌ってみたらどうでしょうか?かなり無責任な発言ですが(汗)
いつか雅の歌が聞けたらいいなと思います。

今日も舞台挨拶頑張って下さい!


【2007/01/31 14:35】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサこんにちは☆昨日は本当にマサに会えて嬉しかったです!!仁王じゃないリアルマサを見るのは初めてだったので本当に良かったです(*´ω`*)今日は残念ながらバイトで行くことができませんが今日も頑張ってきてくださいね☆炬燵猫、全国でやって欲しいですよぉ!!すごく楽しくて共感できたりする映画だったので♪

マサの詩は本当に心にきますし、読むことによってまた自分も頑張ろうって気持ちになるのでこれからも書いて頂けると嬉しいです☆マサが作詞した曲…聴いてみたいです♪

では、今日も頑張ってきてくださいね(*´ω`*)私もバイト頑張ってきます♪
【2007/01/31 14:42】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆.。.:*・°
映画私も見に行きたかったです(汗)
でも受験生だし遠いし…
ちょっと残念です

でも、マサくんが報告してくれるんで気分だけは大満足ですね(笑)


では、作曲できる人を探して頼んでぜひマサくん作詞した曲のCDを(笑)
な~んてちょっと願ってます(笑)


今日の応援も、頑張って下さいね++
【2007/01/31 14:43】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサこんにちは!昨日はお疲れさまでした。そして二度目ですが、素敵な詩をありがとうございました。
マサが追い付きたいって人がいるように、マサに追い付きたいって人もいますよ。私とか(笑)
だから、一生懸命頑張ってくださいね!応援しています☆彡
ちょっとグダグダになってしまってごめんなさい(汗)

私事ですが、あと三十分したら発表なんです!
凄い緊張するし下手っぴだから嫌なんですが、出来る限りの力を出し切りたいです。
頑張ってきます!!
自分のこと喋ってごめんなさい;

それでは長々と失礼しました!
【2007/01/31 14:45】 NAME[NONAME] WEBLINK[URL] EDIT[]
じわじわと
詩の言葉がじわじわと心に来ますね
作曲する人誰かいてくれると良いですねマサの変わりに

あっやっぱり緊張ですよね

今日も来るんですか?どうしよぉ~めっちゃ行きたいよぉ~
映画も見てみたいしマサも見たいぃ~
テニミュ貧乏になってしまい今回は諦めなきゃ(つд;*)

今日も頑張って下さいね
家で応援してます
【2007/01/31 14:46】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!

マサ君、こんにちは

映画近かったら見に行きたかったな~
やっぱり挨拶応援は緊張しましたか!!!
見に行けた人が羨ましいです
ホント、この映画が見たくなりました!!!
全国で上映して欲しいです(>Å<)


昨日コメントした後また詩を読んでいろいろと考えちゃいました
なんかいろいろと共感する部分もあり、凄く考えさせられます


私も音楽系はさっぱりです(笑)
【2007/01/31 14:49】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサこんにちは!昨日はお疲れさまでした。そして二度目ですが、素敵な詩をありがとうございました。
マサが追い付きたいって人がいるように、マサに追い付きたいって人もいると思いますよ。私とか…(笑)
だから、一生懸命頑張ってくださいね!応援しています☆彡
ちょっとグダグダになってしまってごめんなさい(汗)

今日も応援行くんですか!見に行きたいですが、残念です。
私事ですが、あと三十分したら発表なんです!
凄い緊張するし下手っぴだから嫌なんですが、出来る限りの力を出し切りたいです。
自分のこと喋ってごめんなさい;頑張ってきます!!

それでは長々と失礼しました!(´∪`*)
【2007/01/31 14:51】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさまです。
昨日の応援挨拶、お疲れさまでしたvv
今日も行かれるんですね。
頑張って応援してきて下さいね!(遠方じゃなかったら、すっごく行きたかったです…)
今日も会場がいっぱいになるといいですよね♪

それとマサくんのストレートな気持ち、いつも本当によく伝わってきます。
これからも楽しみにしていますねvv
【2007/01/31 14:53】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは^^
久しぶりにコメントしますー。
応援挨拶お疲れ様でした!
私にとってはもう、そんな大勢の人の前で色々なお話ができるっていうだけで凄いと思う域ですよ(笑)
そんなマサの生の反応を見れるのも、ひとつの楽しみだと思いますしね☆

マサの詩、とっても好きですよ。
素直な言葉で表わしたい事が伝わってきて。
前に載せていた詩を見て、「素敵…。曲付けたいなぁ」って思ってました、実は。(笑)
音楽はかじった程度ですが、落ち着いたら今度作ってみたいです…!
でもそれって、あくまでも私のイメージだから…
マサの思い描いたイメージ(=メロディ)で聞きたい思いも強いです。
もし挑戦することがあったら、是非聴かせてください☆
【2007/01/31 15:09】 NAME[愛莉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvV
応援挨拶お疲れ様です(●'v`人)+゜
私も映画凄い見てみたいですッ!!機会があれば見たいなァ(★p>ωVq)
そして!!マサの詩はとても素敵で元気を貰っちゃいます!!
これからも楽しみにしてますねぇpq(*'ω`☆*゜
ではッ失礼しまぁす(●*Oμvノ)ノ+゜
【2007/01/31 15:14】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま★
結局映画にいけなかったのでちょっと凹んでたんですが
MASAの詩で癒されてました。
緊張はやっぱり、慣れるしかないよね;。うん。
頑張れ~★

想いを言葉にするのって難しいもんね。
でも、詩を書くのってそれが楽しいからっていうのもあると思う。
MASAの詩はストレートで、想いが直接伝わってくるから大好きだよv
これからもいっぱい書いてね★
【2007/01/31 15:19】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~☆
雅クン、こんばんわ~☆

挨拶の方、お疲れ様でした!!
やはり、緊張したんですね(苦笑)

ホント、雅クンの勇士(??)を見に行けなくて、悲しいです~・・・ιι

作詞・作曲って、雅クン歌でも出すんですか!?
もし出すんだったら私、絶対買いますよ!!

ではでは、また明日来ます☆
【2007/01/31 15:22】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

昨日の映画の応援あいさつ、お疲れ様でした(●^∀^●)ノ
映画も応援も楽しめたみたぃで、あたしもめっちゃ行きたかったなぁ…(*O∀o*)
地方でも映画して欲しぃです☆
あまり気にしなくても、雅くんのblogを見て行った人達は、映画は映画で楽しんだと思ぃますよ♪+゚。


詩は聞く人の心境によって、みんな聞き方が違ぅし、同時に作詞してる人の心境も分かるから、共感できるとこを見つけたらもっと好きになれます(*^ω^*)♪+゚。
一流のアーティストじゃなくても、雅くんの詩は純粋にステキやと思ぇるよ(*´vωv`)

誰か作曲できる人とコラボレーションしたらどぉですか(σOωo●)??
雅くんの詩ほんまに好きやし、そぉいうのが実現してファンクラブのイベントとかで歌ったら楽しそうです(*^ω-)☆★
もっとみんなにも雅くんの詩を見て欲しいし…☆+゚。

今日も応援頑張ってください♪
いっぱい見に来て下さるといぃですねぇ(●´∪`●)

でわでわ☆
また来ますッ゚+(ovωvo)+*
【2007/01/31 15:24】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
追い詰めないで

私はここにいるよ
頼りないかもしれないけど
いつでも
あなたの味方だからさ

だから独りで苦しまないで

愛されている事を知って


勝手に対抗して詩を作りました
ファンの方々はこういう気持ちかなと
いや、私こないだの詩を理解出来なかったのでお詫びに・・・
【2007/01/31 15:26】 NAME[ぽふこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
こんにちは。はじめまして。恵美です。

初コメントです。ブログはずっと見ていたのですが、コメントってどうすればいいのかわかんなくて。
でも、応援する気持ちはみんなと一緒です。

マサの詩は私に元気や勇気をくれます。だから、とっても好きです。

マサは私達にいっぱいいっぱい何かを与えてくれて。でも、私は何にもかえせてない気がします。
これからは少しずつですが、コメントしていきたいと思ってます。
マサ大好きです。


PSお手紙を送りたい場合はどこに送ればいいのでしょうか?
【2007/01/31 15:29】 NAME[恵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ↑↑
昨日はお疲れ様でしたm(__)m昨日はバーリ行きたかったです(>_<)地方でも映画上映して欲しいですよぉ☆☆
詩、ありがとぉございました(●´∀`●)マサ吉の詩でこれまで励まされた事がたくさんあります・・ほんっとにマサ吉には感謝しとるよm(__)m
【2007/01/31 15:33】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪♪♪
お疲れ様でした!!!
客席と近かったんですか!?
いーなー♪行きたかった(*´艸`)
今日も頑張って下さい☆


マサの詩が曲になったらすごく綺麗な歌になりそうッ☆+。
これからもマサの詩、楽しみにしてます(σ*゚∀゚)σ
【2007/01/31 15:35】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
マサさんこんにちは☆

舞台挨拶お疲れ様でした!!申し訳ないなんて思わなくってもいいですよ♪見たいなぁ、こたつ猫♪(漢字が出ません・汗)

私はマサさんが書く詩だから好きなんです☆これからもマサさんなりの言葉で、詩を書いて下さいねvマサさんが歌を出したら絶対買いますよ!

ではでは(*^^*)
【2007/01/31 15:41】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~★
マサくん、こんにちわ★
ゲストお疲れ様でした。
私も行きたかったけど、仕事おわしてからじゃ間に合わない~_| ̄|○

映画の方はぜひみてみたいです。

詩はその人その人の捉え方が出ていろいろなことを考えさせられますよね(*´∀`)
ぜひ、作詞作曲して歌ってください!気をながーくしてまってますp(^^)q

ではでは!
【2007/01/31 15:43】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんにちは。
舞台挨拶はやっぱり緊張されたようで…。
今日も、緊張されるでしょうが、マサの元気な姿を見られるだけで皆パワーを貰えると思います!
楽しんできてくださいね(^^)

昨日の詩、私も読ませて貰って胸が暖かくなりました。今の自分には特に嬉しい言葉でした。
また、良ければ載せてくださいね。

では、頑張って棚卸の続きをしてきます(^^)/~
【2007/01/31 15:58】 NAME[シズ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
○●TO→マサ●○
舞台あいさつお疲れ様です★私もみにいきたいッ
全国で放映してほしいです★★
【2007/01/31 15:59】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
セレナさんは本当に優しい方ですね。
優しい方の周りには優しい方が集まるのだと思いました。
すごいです。

今日も挨拶があるのでしょうか?
ともあれ、気をつけていってらっしゃいませ。
【2007/01/31 16:02】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですp(^^)q
            
猫を題材にするところ、            
なんかほのぼのしたイメージが湧きますねぇ(どうなんだろうっ??)                       
見てみたいですッッ(≧∀≦)                                  
気持ちをカタチで表現できる人って素敵です!!                            
頑張ってくださ~い(^O^)/
【2007/01/31 16:08】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
★応援っっ★
お疲れ様でした~☆
明日も応援行かれるとのことで…明日こそは緊張しないといいですねぇ!

マサくんは口下手だったりするのでしょうか。
私は普段ぺらぺら喋る方ですが逆に詩など書き言葉や文章を作ることが苦手です。
なのでマサくんを尊敬しますよ~(>_<)!

ではっ!また明日もお互い頑張りましょお★♪
【2007/01/31 16:17】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆
マサ君、こんにちは☆
昨日の舞台挨拶、お疲れ様でした!(^-^)
会場の規模がデカいと結構開き直れるもんだけど、観客との距離が近すぎると、逆に緊張しちゃうんデスよね~(笑)
何度か舞台挨拶の経験をしていけば、次第に慣れて緊張しなくなるかもよ☆

曲が作れなくったって気にしないで。
詩さえあれば、想いや気持ちは相手に十分伝わるのだから。。。
いつかマサ君の詩に合わせて、曲を提供してくれる方に巡り合えるって!(^▽゜)/
ホンマ、実現したらいいデスね☆
昨日書くの忘れてましたが、ありがとうございました!!

肩の力を抜いて、リラックスで舞台挨拶に挑んで下さいネ☆

【2007/01/31 16:32】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
★作曲+作詞★
舞台挨拶お疲れ様です、昨日はテニプリゲームをしていた桐山です(笑)

やっぱり緊張されたんですね…(^_^;)
前も言いましたが、緊張するのは良いことだと思います。
ある意味、素の雅くんに会える事ですから


詩。
言葉は時に人を傷付けたりしますよね…そしてまた勇気を与えたりするのも言葉ですよね♪
理解するのは難しい…と言うか皆無かもι
考える事は他人である私でも出来ますけど
出来たらまた詩を書いてくれたら嬉しいです。


作曲…ι
ホントに難しい(>□<)
作詞が出来るのなら、作曲出来る方とユニットを作るとかもありかもですよ!
ユニットじゃなくてもパートナー(相方?/笑)のような方と音楽を作ってみるとか♪
それからゆっくり自分でも曲を作るのも遅くないですよ、きっと(*^-^)b
私も密かにCD作成を期待しつつ(笑)
この辺で
失礼致しますm(u_u)m


桐山真白

【2007/01/31 16:34】 NAME[桐山真白] WEBLINK[] EDIT[]
言葉にするのって…
今日も応援に行かれるんですね☆
私も行きたいなぁ~…
ほんと大阪でもやってほしいです><
どの作品もですが、ある地域だけでやるのは勿体無いですよね
斎藤工さんと相葉君の映画のトークイベで工くんが
映画は見られてこそのもの、見られないことにはどれだけいいものを作っても
埋もれてしまう、みたいなことを言ってらしたんですが
ほんとにそうだと思います。
見られないことには映画のよさは伝わらないですもんね☆☆☆
炬燵猫、是非ともたくさんの場所で放映されてほしいです
見れない場合は…見られた方に感想をびしばし聞いていこうかな(笑)

確かに人に伝えるのってすごい難しいですよね
言葉のまま伝わらないこともあるし
伝える前に言葉にできない場合もあるし…
もしかしたら詩はすごいいい手段なのかも、ですよね
じっくり何度も読み返せるし
そうすることで読む人それぞれに響くし。
実際昨日のマサくんの詩、何度も読み返してます
だから、詩が書けるのってほんと素敵です☆☆☆
そこにプロとかプロじゃないとか
上手いとか下手はないと私は思います★

またまた長文になってしまいました…
いつもいつもすいません;;;
今日も頑張ってくださいね
【2007/01/31 16:34】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は凄い感動しましたよ!挨拶お疲れ様★
誰かに何かをつたえるのって難しいと同時に考えてる時幸せになりませんか?

私は誰かに何かをつたえたいときは凄い悩むけどそれを幸せだと感じます(笑)


私も東京に近ければ挨拶いけたのになぁ …

頑張って行ってらっしゃい!
【2007/01/31 16:34】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
緊張も一つの経験ですよ(笑)
私も間近でマサさんの姿拝見したかったです“泣

やはり全国じゃないのが残念です(・д・`;)
マサさんもっとアピールを(オイ)


また素敵な詩書いて下さいねd●・ω・●b

でわ(>Д<)ゝ”
【2007/01/31 16:37】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかったです~
応援挨拶お疲れさまでした~!行きたかったです~!
マサ君の詩はすごくストレートでぐっときます!!マサ君の作曲した曲も聞いてみたいけど、素敵な詩を書き続けてほしいと思います!^∀^
今日も頑張ってくださいね~
【2007/01/31 16:37】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした--☆
舞台挨拶お疲れ様でした!!
映画観てみたいです!!でも私の地方ではしないんですよ↓↓泣

言葉って直球だと相手に伝わりやすいけど,傷つけやすくもあるんですよね.. 言葉って難しい↓↓
昨日のマサさんの直球な詩はきっとたくさんのファンの方々に伝わったと思いますよ♪ これからも頑張って下さい(´▽`)b
【2007/01/31 16:42】 NAME[純] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわッ
中河内さんッ
舞台挨拶お疲れ様でしたッ

うちも行きたかったあ(泣)
でも東京やし平日やし…
"炬燵猫"全国でやってほしいッ
見たいもんッ


ドストレートなんいいでッ
中河内さんの気持ちが
ド直球でくるもんッ

作曲出来たらいいねエ
いっぱい曲出来きんちゃう???
あッ!!!!
詩集出すとかは???
今まで書いてきたやつを
出版するとか…

って無理かあ↓


明日の応援もファイトッ!!!!

うちはバイト行ってきます☆
【2007/01/31 16:45】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

行きたかったですが、やっぱり行けませんでした…。でも気持ちは行ってました(笑)
その映画すごく見たいです!!ほんと全国各地で流してほしいです!!

マサの詩から沢山の思いがいつも伝わってきます☆
ウチも言葉にするのか苦手です…。詩にするのも難しいですが(-_-;
今度ストレートに詩にしてみます!出来たら手紙と一緒に送りますね♪
一流のアーティストは一流のアーティストでマサはマサだと思いますよ(^-^)

作詞できるだけでも凄い能力ですよ!!ウチにもわけて欲しいです。

でゎ失礼します☆☆


P.S.今日も応援お疲れさま☆☆
【2007/01/31 16:51】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!(´∀`)
うは~行きたかったです!(つД`)
これだから田舎はッ!!!

作詞出来るだけでも凄いですよ☆
尊敬します~(*^^*)

明日も1日頑張って下さい~
【2007/01/31 17:00】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
昨日の。
とてもとても遠いのに、まわりの誰より強い光。
きっと近くで見たら目も眩むほど輝いているのだろうその星に。
昨日はただ目を細めるしかできなかったですが、今日は「負けてられない」と思いました。笑
いつかその星に、目を細めずに向かい合えるくらい、自分も輝きたいと思います。

そしてその輝きの源に、すこしでも助けになれたら、と思ってずっと応援し続けます。
マサくんのくれる光でみんながもっと輝いて、マサくんがすこし疲れたときは光をわけてあげられる。
貰うばかりではないそんな関係になれれば、素敵だなぁと。
思いませんか?(^-^)
【2007/01/31 17:07】 NAME[hitomi] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~(´∀`)
マサ君こんにちは☆
応援お疲れです(^∪^)
お客さんが近いのはマサ君にはますます緊張させてしまうものですが、ファンからしたら、うはうはです(笑”

最近は感情をストレートにだせない方が多いですから、むしろストレート万歳だと思います☆ありのままのマサ君ってカンジで、好感もてます♪

昨日友達から誕プレでスティッチキーホルダーもらったんですが、誕生日が書いてあるTシャツ着たスティッチがあるんですね!マサ君の誕生日、探しておきますvv
【2007/01/31 17:27】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
気にしなくても、いいですょ(*'-^)-☆
想像力が掻き立てられますね、「炬燵猫」って!!
もぅ!一体どぅいう内容なのか、気になります(*`□´*)
そう思わせる作品を作ったセレナさんという方は、すごいですね!!!

そして、舞台挨拶緊張されたんですね;
でも、極度の緊張はあまり良くないって聞きますが、適度の緊張は自分のパワーをいい感じで出せるそうなので、緊張するのは良いみたいですょ(^-^)頑張って下さ~ぃ(*^ー^)ノ

作曲は確かに難しそうですね(-"-;)作詞も難しいですけど;
誰でも得手不得手はあると思いますが、人間出来ないことはない!!………ハズ。
なので、時間がある時にでもちょこちょこしてみてはいかがでしょうか(?_?)
【2007/01/31 17:29】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
どうもです
こんにちは。
それと、お疲れ様です!
お客さんが近いのは、緊張しますよね。
でも、私達からすると嬉しいかぎりですけどね。
中河内くんは今でも遠い距離にいる人だから、
少しでも、近くで見れるのは嬉しいです!

それでは、お仕事頑張ってください☆
失礼します。
【2007/01/31 17:37】 NAME[夢] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
マサクンー映画の応援挨拶お疲れ様でした、そして今日も頑張って来てね!!
私も、マサクンの出てる映画見たいよ~、凄く残念でした、マサクンの演技が見たかったよ~、テニミュ以外で(。。;)エーンo(><)o
blog読んでくれてて良かったですね、マサクンのblogは、毎日更新してくれるし、マサクンはファン思いで、マサクンのblogは大好きです。
今日、DSのソフトで《おいでよ どうぶつの森》のソフトついに買っちゃいました(#^.^#)早くやりたいな~。
マサクンは、自分の気持ちをストレートに伝えるなんて、素敵すぎでるよ、マサクン~(^O)=3
【2007/01/31 17:39】 NAME[ノリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
応援舞台挨拶お疲れ様でした!
多分宮崎では上映されないんじゃないかな~とBLOGを読んで凹んでいます↓↓


作曲…桐山くんが出来るとか出来ないとか…聞いたような?
【2007/01/31 17:49】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
応援挨拶
お疲れ様でした☆本当に炬燵猫、全国上映して欲しいです(>_<)されたらいいなぁ☆

作詞できるだけでも凄いと思います!でも、いつかマサくんの作った詩で曲が出来たら素敵だと思います♪私ずっと聴いてると思います☆

明日も応援挨拶頑張って下さい☆
【2007/01/31 18:04】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
応援楽しんで来て下さい☆
MASA、こんばんは☆〃


連日の応援お疲れ様です♪
何度されても慣れないようですが、その緊張を満喫するのもまた1つの手ですよ☆
慣れたら味わえませんしね(笑


詩、MASAの思う言葉でストレートに表現されるからこそ多くの心に響くものになってて、それで続けて頂きたいと思います^^

作曲、出来ないとの事ですが、一度されてみるのも良いのでは?と思います
表現は自由ですし、MASAの心の歌を聞いてみたいというのが正直な所ですが(笑
詩やダンスで表現出来るっていうのは本当に大きな武器ですし、大切に磨いて行って下さいね♪


それでは今日も応援楽しんで来て下さい^^
【2007/01/31 18:13】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日は仕事でイライラしてたのですが、マサブログ見るとちょっと逃避(笑)できて幸せです(^_^;)

今日も応援なんですね!
頑張って下さい!応援する人を応援するのも何かおかしいですが(笑)。

是非地方でも上映して欲しいですね!
何気にマニアックな映画館が地元にあるので、ちょっと期待して待ってます。
その時は是非、舞台挨拶やってもらって、マサさんにもゲストに来てもらって~…って、無理ですね(笑)。

それではまた明日☆
【2007/01/31 18:21】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサ君、こんばんは☆

「炬燵猫」応援挨拶お疲れ様です!!
やっぱり緊張しますよね~。
緊張してるマサ君、見たかったなv
東京の人が羨ましいです!!


マサ君の詩、とっても素敵でしたv

私もたまに自分で作詞作曲(すごいでたらめ)して勝手に歌ってます(笑)
マサ君も作った詩をとりあえず声に出して、歌ってみてはいかがでしょう?
作曲の才能とか知識とかなくても、なんとなく作れちゃうもんですよ♪
(あ、なんか偉そうでごめんなさい!!)

いつか、マサ君の作った歌が聞きたいですvvv

それじゃ、今日も応援挨拶頑張って下さい!!
【2007/01/31 18:26】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ映画の応援挨拶お疲れ様ですやっぱりお客さんが近いと緊張しますよね
マサの詩ゎほんとに共感できますよそんな詩が作れるマサが凄いと思いますまた暇があれば作ってくれると嬉しいです今日も応援挨拶頑張って下さい
【2007/01/31 18:28】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス!
応援お疲れ様でした♪緊張しちゃいましたか…まぁ仕方ないといいますか徐々に慣れていけると思いますよ♪お客様をカボチャと思って…(失礼ダ)
気持ちを詩にするのってロマンチックですね!尊敬します(*´Д`)
明日も頑張ってくださいね♪
大阪から見守らせていただきます(笑)
【2007/01/31 18:32】 NAME[イマチャン] WEBLINK[] EDIT[]
そーゆーときはー!!!!!
雅クンこんばんわ(・∀・)ノ
昨日と同様、電車待ちのオギノの友達こと友紀です!!!
私も曲つけてみても素敵だろうなと思ってましたヽ(´▽`)/
まぁ詩だけでも十分素敵なんですけど。
作曲は、作曲しようとしないほうができるのでは?(ハイ矛盾)
なんとなくお風呂に入って、なんとなく鼻から音を出す!!(笑)ようは鼻歌を曲にしちゃうというか、自然にできるもんなんかなとか思ってます(´ω`)

あっ………

でも忘れちゃいますよね(゚д゚)
なかなか難しいですね作曲は!!!(笑)






失礼しました…(ホントだよ)
ヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!
【2007/01/31 19:01】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はお疲れさまでした!!
ブログ開設からずっと見ているだけだったのですが、思いきって初めて書き込みします…
マサさん昨日はお疲れさまでした!!
緊張しているマサさんを見て、大勢のお客さんの前であれだけ堂々と舞台に立ってきたマサさんでも環境が違うと緊張したりするんだな~って、すこし(勝手に)身近に感じてしまいました。(ごめんなさい)
客席との距離が本当に近い映画館で、私も見ているだけなのになぜかすごく緊張しました…

本編の映画、自分的にすごくヒットでした。
ポップでスタイリッシュなのに懐かしい、甘酸っぱい感じが・・・面白い!
ぜひ地域拡大上映されることを祈っています。
マサさんのおかげでいい作品にめぐり合えて感謝しています。映画でこんなにツボなものは久々だったので…どうもありがとうございました!!

ただ、自分が無意味に緊張しすぎたせいで、個人的にすごく後悔するようなことをしていまい、それを挽回する意味&素直にこれはもう一回観たい!って思ったので、今朝やる気満々で今晩のチケットを購入して来たのですが…(水曜日で1000円だし。笑)
マサさん今日もいらっしゃるのですか!びっくりです…うれしいですが、今日のブログ見て本当にびっくりしました。

今日こそは、緊張しないで臨めるといいですね!応援してます。
応援しているこちらはきっとまたド緊張しているのですが…
がんばってくださいね!
【2007/01/31 19:12】 NAME[ニコ] WEBLINK[] EDIT[]
人に
何かを、特に自分の気持ちを正確に伝えるのは難しいことですよね。
けど中河内さんの気持ちはちゃんと伝わっていますよ。
たとえ不器用であったとしても想いが強ければ必ず伝わるものですよね(^^)
【2007/01/31 19:19】 NAME[アンモラル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
映画の挨拶見にいきたかったです(>_<)マサは毎回ゲストに呼ばれてるんですか??仕事が終わったら行きたいです(^_^;)
【2007/01/31 19:31】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
映画の挨拶見にいきたかったです(>_<)マサは毎回ゲストに呼ばれてるんですか??仕事が終わったら行きたいです(^_^;)
【2007/01/31 19:32】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
お疲れさまです~今日も応援に行くんですか?Σ(゚Д゚)
行きたかったなぁ…映画を観に+マサの応援に(笑)映画もぜひ全国で上映してほしいです!田舎はつらいです(T△T)
今日もお家で応援してますね☆挨拶もだんだん慣れると良いですね!良い意味で(^_^)

マサは話すより書く方が気持ちを表現しやすいんですね~いつか曲になったらマサに歌ってほしいです!

テニミュが終わっても毎日の更新嬉しいです♪…が無理してませんか?
私自身が日記とか毎日つけられない人なので(^_^;)尊敬する反面負担になってないかと心配です…時々でもマサのブログが読めるだけで嬉しいので無理はしないで下さいね☆

では長くなってすいませんでした!(>△<)
【2007/01/31 19:48】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ~!!
映画の応援挨拶お疲れ様でしたぁ~☆
どうしてもお客さんが近いと緊張してしまいますよねぇ~わかります!その気持ち!!

本当に雅君の詩は共感できます!そんな詩が書ける雅君が正直羨ましいです…私にはそんな才能がないので…笑

いつか雅君が書いた詩で作った歌が聞けたらいいなぁ~vv

それでは失礼します!!
【2007/01/31 19:48】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
昨日、炬燵猫みにいきました!あんな近くでマサ君みれて感激しました!!今だに興奮してます(;^_^A
あらゆる意味でblogみて行ったかいがありました。映画みてたらなんか懐かしい気分になりました(笑)何よりセレナさんが素敵でした!
今日も応援挨拶頑張ってください。
【2007/01/31 19:48】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサさん、応援お疲れ様でした♪
私も本当に行きたかったです…><
明日も応援に行かれるんですよね!!本当に行ける方が羨ましい限りです…↑↑

私はマサさんの詩に励まされた一人なので、またマサさんの詩読ませてくださいね☆
楽しみにしてます♪


それではまた明日も頑張って下さい!!
【2007/01/31 20:12】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマ!実ゎ…
昨日、今日と舞台応援お疲れさまでしたぁ☆

とってもぃいにくぃんですが…実ゎ…テニミュの事で………何回か見させていただいたんですが…あのっ……仁王と柳生の歌あるぢゃないですかぁ…っその歌詞で…実ゎマサが歌っている
「過去や未来すら~」って所が、ずっと、「たこ焼きライスがぁ~」
って聞こえてて…見たのが東京と大阪だったんですけど、東京でゎ舞台が近くて迫力に圧倒されて歌詞聞き取れなくて…大阪で歌を聞いてたらそぅ聞こえて……大阪だからそぅ歌ってるのかなぁ…って思ってましたι
すみませんでしたι
友達も「たこ焼きライス」って聞こえたらしくて………ιι歌詞ってやっぱり「過去や未来すら」ですよね…ι?

変な事聞いてすみませんでしたぁι
【2007/01/31 20:28】 NAME[舞美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ヾ(^▽^)ノ
昨日の応援挨拶、緊張したんですね!緊張するってことは、応援にしろ、そのお仕事に対して真剣だからですからね☆(日本語がヘンかな?)
今日の応援も頑張って!
炬燵猫、すごくストーリーが興味あるので絶対時間見つけて見に行きます♪


ではでは、マサ君の詩、また楽しみにしてます☆
【2007/01/31 20:43】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
えっと、雅クン。(て呼ばせてもらいますね(^^))お仕事お疲れ様です。仕事もあり、東京外に在住してることもあってそちらのほうへ行けなくて残念でした・・・。(TT)今日の応援もがんばってくださいね。そちらはどうかわかりませんが私の周辺ではインフルエンザが流行だしてきているので雅クンもお体には気をつけてください!
そして・・雅クンの詩。なんだかすごく心にストンと落ちてくるようなそんなストレートな文章にドキっとしました。(^^)次も楽しみにしています~。それでは・・・。misato
【2007/01/31 20:55】 NAME[misato] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も、応援挨拶に行ってるんですね☆
申し訳ないなんて…マサが映画を見るきっかけを作った、そう考えれば申し訳ないなんて思わなくていいんじゃないかな??
もしかしたら、マサが挨拶に行かなければ見る事もなかった人もいるかもしれない。
だけど、マサが挨拶にくるからと見に行って、それで素敵な映画に出会えたのなら、むしろ、見に行った人はマサに感謝してると思いますよ(^-^)
私はとても見に行ける距離じゃないけど、これから先も、きっと、マサにそういう『きっかけ』を作ってもらってると感謝すると思います☆
作曲かぁ…
作詞できるだけでも十分凄いと思うけど、作曲ならY君がいるじゃないですか☆
1人で何でもできる人なんていない。
だから、1人1人違う得意分野があるんじゃないかなぁと思います。
そうやって、支えあっていくモノなんだって。
そうやって、誰でも誰かに必要とされているんだって。
ちょっとクサイけど(苦)
いつか、マサの作詞した作品が、歌になって、それをマサが歌えたら、素敵ですね。
【2007/01/31 20:58】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
本日2度目です★
何度もコメントすみません;。

『炬燵猫』17:35~の回を見させていただきました!
MASAが来ると知って、突発的に行っちゃいました;。
映画、めっちゃ面白かったです!シュールな笑がなんともいえません!
DVDになったらなぁ、などと夢見ております~。
舞台挨拶、今日も緊張してたんですよね?
なんとなく伝わってきました。なんとなく。
でも笑顔が最高でした!MASAは癒し系ですよね~。
テニミュの舞台に立っているときとは違った
素(に近い?)のMASAがみられて嬉しかったですv
ではでは失礼しました★

PS:本当にお客さんと役者さん近かったですね;。
  ビックリでした★
【2007/01/31 20:59】 NAME[鈴木忍] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ
今日、夕方の映画見ました。
ご挨拶、マサ君が緊張する、と言ってた意味が分かった気がします(笑)。
困る姿は何だか可愛かったです
でも私も近くて緊張してしまい、マサ君の顔を殆ど見られませんでした(笑)。
では簡単ですがこの辺で。
【2007/01/31 20:59】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
私は関西にいるので、もし全国で上映されたら、絶対見に行きます!

中河内さんの作曲聞いてみたいです~。
CDとかだしてくれたら、すごっくうれしいですね。
【2007/01/31 21:22】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv
応援お疲れ様!
私も暇さえあれば見にいきたい><
お客さんとの距離が近かったなんて・・・!
私もマサを少しでも近くで見たいです・゜・(ノд`)・゜・
明日も応援行くんですね☆.。.:*・°頑張って!

マサの詩は本当に綺麗ですよね!
まっすぐ、ていうか。ちょっと憧れます!
私も作曲したいなーとか思うんですけど、長年習ってきたピアノの技術はそんなところでは発揮できず・・・orz笑
マサ作詞に誰かが音をつけて、マサが歌えばすごくいいと思います!!!!笑
では.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/01/31 21:27】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
今頃‥
昨日舞台挨拶見に行きました!!
仁王以外で見るマサは初めてだったので、スゴく感激しました。

それだけでも十分満足なのに、まさか握手まであるとは…ι
かなり緊張して何話したかビミョーですが;

今日も挨拶があるみたいですね。
2日続けて行きたかった…(泣)

ではではお疲れさまでした☆
【2007/01/31 21:50】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
応援挨拶お疲れ様でした!
や、やはり緊張されたのですね(笑)
少しみてみたかったかもしれません…!
セレナさんも喜んでいたようで、良かったです
そうですね、大阪でも上映してくれたらいいのに!

私も心の奥底に秘めてある思いなんかを詩にしたりします
言葉にするのは難しいし、したくないっていうのもあるし…
詩は良いですよね。作詞した人の気持ちや心情を、少しだけだとしても理解することも出来るし…
作詞は、良し悪しを無視したら誰にでもできますけど、作曲は無理ですからね;
でもいつか、作曲してくれる人が現れて、雅貴さんが歌ったらそれは最高ですね

それではそれでは。
明日・明後日あたりにファンレターを送るやもしれないeMiでした…。
【2007/01/31 21:55】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れ様です★
マサくんこんばんは。応援挨拶やっぱり緊張しましたか~。お疲れ様でした!

詩で表現するって素敵ですね。その時の気持ちによっても読む側の感じ方・捉え方が違うし、勇気付けられたり、感動したりします。これからもいろんな形でマサくんの想いを伝えていってくださいね。
作曲で表現できる人とコラボして、素敵な歌ができるといいですね♪マサくんの歌聴きたいです!
【2007/01/31 22:07】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
舞台挨拶お疲れ様です!
ほんと全国で放映してもらいたいですね…面白そうなので。

マサ吉君のストレートな思いがみんなの心を動かすのでそのままのマサ吉君でいてください。
是非曲もつけて歌を聞かせてください。
【2007/01/31 22:13】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*vUv*)
マサくん今晩和☆
うあ-…。
映画を観に&マサくんに会いに行きたかったですヾ(・ω・`。*)
東京は近くて遠いです…;;なので、私もぜひぜひ全国で公開して欲しいです(*'V`∮)

昨日のコメにも書きましたか、マサくんの詩が大好きです(o^U^o)
いつかマサくんの詩に曲がついたのを聴けたらいいな♪"


ではでは、おやすみなさい(vUv)*゜
【2007/01/31 22:28】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
応援挨拶お疲れさまでしたぁ(^-^)私も行きたかったデス・・・でも明日入試だから↓↓↓最悪デス(T_T)
詩最高です!!!私もあんまり口では本音は言わないほうなので(笑)
マサ君は一流アーティストみたいにスゴくいい詩書いてますよ~
一流アーティスト以上かも・・・ってか以上です(爆)
明日の入試はマサくんの詩を胸に頑張ってきます!!!(意味不)

でわでわ(・ω・)ノシ
【2007/01/31 22:46】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
雅貴さん、こんばんは。玲央です。
今日も映画の応援に行かれたとか!
良いですね~。
やっぱり公開は東京だけなんでしょうか?
面白そうですし、映像的にも凄く刺激的で(写真家の方なんですっけ?色合いがとても気になります)すっごく観に行きたいんです。
単館系でも良いので、全国展開してくれると嬉しいですね。

ブログを見て、映画を巳に行かれた方もいたんですか。
それは、良いことだと思いますよ!双方に!
私達ファン側から言わせていただければ、雅貴さんに紹介されたことで、興味も出ますが、それでさらに素敵な映画に出会えたと思えば、これほどラッキーな事はないですよ!
映画の方たちも、一人でも多くの方に観ていただけるのは、良いことだと思うので・・・
雅貴さんがなさった事は、間違っていないと思います!

詩。そうですね。
言葉を選んで、ストレートに勝負するも良し。抽象的に書くも良し。
でしょうか?
解釈は人の感性それぞれですから・・・
でも、良いモノは何かしらひっかかりますからね!
私も書いてみようかなって。
曲を付けるようなものじゃなくて、もっと簡単なものからですが。

では、今日もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょうね☆
【2007/01/31 23:11】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
言葉って難しい・・・
こんばんは★しぃです!

昨日今日と映画の応援挨拶お疲れ様でした!
観にいきたかったなぁ。。。。
全国各地で流れないなら、せめてDVDとかでもいいカラみたい。。。マサくんがとてもオススメされているものがどんなものか自分の目で確かめられないのが残念です(-_-;)

自分の気持ちとか、詩にすると素直に言える感じ、わかりますよ★
私も詩よく書いてますし(^_^)笑
あ、一流のアーティストの方たちと比べる必要なんてないですよ!!(^^)v
誰かの中に何かが伝われば、それはとてもステキな作品だと思います。
作詞もとても難しいと思いますが、作曲もかなり難しいですよね(>_<)
マサくんが作詞で、誰かと組んで作曲をしてもらうって手もありますよね♪
個人的にはマサくんの書いた詩に曲がついて、それが聞ける日がきたらめっちゃ嬉しいのですが・・・(>_<)

では、そんなコトを思いつつ、今日はこの辺で失礼します★
【2007/01/31 23:25】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内君こんばんは。
舞台挨拶お疲れ様でした。
関東の方はいいな~私も行きたい・・・
そしてそして、中河内くんの幸せの一部にでもなれた事がとっても嬉しいです(#^.^#)
これからもまた詩を書いてくださいね。
楽しみにしています。
今日も行かれたんですよね。
また更新楽しみにしていますね♪
【2007/01/31 23:29】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした♪
今日、夕方の回の【炬燵猫】観させていただきました★とても面白かったです(^-^)炬燵の中のシーンを観て、あんな部屋に住んでみたいなぁ~と思いました(>_<)良い映画に出会う事が出来て嬉しかったです♪
応援挨拶が緊張したと言われていたのが、今日観に行って良くわかりました…凄く距離が近いんですね!こちらも緊張しました(笑)

最近授業の課題で、自分で作曲をしているのですが、進まなくて困っている所です(x_x;)先生に教えてもらいつつ頑張っています!
マサさんが作る歌…聴いてみたいなぁ~(>_<)機会があれば作曲にも是非挑戦してみて下さい♪

では失礼します★
【2007/01/31 23:30】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
応援挨拶お疲れ様です☆
2日続けての応援お疲れ様でした☆
やっぱり舞台の上って緊張しますよね!
もし私なら緊張しすぎて、終わってからグッタリしてると思います(-_-;)
詩に関しては、自分で書いたことが無いので、あまり分からないのですが、雅クンの書いた詩を読んでみて、詩の内容がなんとなくですが、伝わって来ました!
たぶんですが、詩って読んだ人それぞれ意味とか受け取り方が変わってくる物だと思うので、アーティストの方と比べなくてもいいと思いますよ(^^)
やっぱり、自分の書きたいように書いたほうが自分らしさが出て良いと思いますし(^^)

では☆おやすみなさい
【2007/01/31 23:52】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
おこんばんは☆
昨日の詩、今読んでみたんですが、今ちょっと不思議なことが起きました。
ただ詩を黙読していただけです。
詩を読んでくうちにメロディが・・・というか、
その詩が歌になって聞こえてきた・・・っておかしいですね。つまり、頭の中で歌になって流れたのです。
マサは、詩の才能があるのですね。
俺、大きな夢のひとつとして、シンガーソングライターになりたいと思ってます。
歌唱力は多少あるし、作曲は・・・すこしできるし、編曲は・・・ピアノでならアレンジ作れるし、歌うの大好きだし・・・。
でも、作詞力はほとんどないのです・・・。
だから、詩を作れる人ってすごい尊敬します。
羨ましいです。
マサはいろんな才能に満ち溢れてて、すごく眩しく見えます。
でも、それは、努力あってのものもあるんだなと思うので、俺ももっと、努力して、マサのように何でもできる人になりたいです!
【2007/02/01 00:05】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
緊張した時は…
手のひらの生命線を黒の油性マジックで太くすると、神経もず太くなって緊張しなくなりますよ!

ってのは、大 ウ ソ ☆でございます(笑)



自分の中で気持ちはハッキリとしているのに、いざカタチにして伝えようとすると、とたんに難しくなってしまう…

でも、伝えなければ何も伝わらない…ジレンマですね。

詩だったり、絵だったり、歌だったり、テレパシーだったり…
自分が上手く気持ちを伝えられる方法を知っておかなければ!と思いました。
【2007/02/01 00:20】 NAME[ミヤ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわあ★

舞台挨拶お疲れ様でした!!
行きたかったぁ…(・ε・`)
緊張しましたかぁ…仕方ないですよ☆だんだん慣れてくると思いますし♪頑張ってるマサくんを尊敬します(≧ω≦*)
京都でも上映してくれへんかなぁ…めっちゃ見たいデスっ!!
(・ε・`)ブーブー

マサくんの詩凄い好きです☆
綺麗やなぁ…って思います。
あたしも上手く言葉にするのが苦手ですね…気持ちを表現する言葉が見つからない感じです(笑)
そぉゆう時はマサくんみたいに詩にしてみようかな☆

でも詩の力って凄いなぁ…って思います(*^▽^*)感じ方は人それぞれやけど、暖かくなったり、悲しくなったりしますもんね(*´∀`)
人をそぉゆう気持ちにさせる詩が書けるのって凄いなぁ☆

マサくんの作曲もぜひ聴きたいです♪でも作曲難しいですよね...
あたしは曲が先に浮かんでくるんですが、それを譜面に書く…とか…書けへんやん(´・ω・`)みたいな(笑)

なんか長々と変な事ばっか書いてすいません(汗)
また明日も頑張って下さいね☆
おやすみなさい!!(*^∀^*)

【2007/02/01 01:08】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これからも頑張ってください!
応援してます!
【2007/02/01 01:25】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですー☆
日が変わってしまいましたが、応援挨拶お疲れ様ですー☆
そんなにお客様との距離が近いんですか!?
それは緊張しますね><
炬燵猫、是非観たいです!!
マサくんの話を聞いたり公式サイトを覗いたりしてたら
ますます興味がわいてきました♪

詩は何度も何度も読んでしまいました…!
マサくんのストレートな想いが詰まってる詩に励まされました><
よかったらまた載せてください♪
【2007/02/01 01:25】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
雅貴くんこんばんは!

映画の応援挨拶お疲れ様です(^-^)/~
雅貴くんのお勧めする映画、是非観たいですよ~(>_<)
こっちでも(愛媛)でもやってくれないかなぁ‥

あと、遅くなりましたが昨日の詩、読ませて頂きました☆
単純な感想しか言えないけど、なんだか胸の奥がほっこりしてくる良い詩だと思います!
雅貴くんの純粋さがそのまま出てるなぁ~とか感じましたよ(*^人^*)
また詩が出来たら、是非載せて下さいねvv
楽しみに待ってます(^-^)v
【2007/02/01 01:29】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんおはようございます☆
応援挨拶お疲れ様でした

あと、30日にコメントできなかったので、二日分させてください

マサくんの詩はストレートだから心に響きます
みんなそれぞれのかたちで、大きさで、色で輝いてる
でも自分の光ってよく見えないからまわりの輝きばかり見えてしまうのかもしれませんね
自分の輝く力を信じて頑張れば、いつか自分でも驚くような綺麗な輝きができるかもしれませんね
マサくんの詩を読んで、私も毎日少しずつかけらを探していこうと思いました
いつか歌にできたらきかせてくださいね♪
また詩も載せてくださると嬉しいです(^-^)

では、失礼します
【2007/02/01 08:03】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
無題


ゴミ箱に溜った紙くずは


書き切れない


あなたへの思いです


重くなる瞼には勝てず


あなたが夢に出ることを願って


眠りにつきます




まだ王子様はやって来ません


【2007/02/01 08:38】 NAME[シォ] WEBLINK[] EDIT[]
(゜З゜)
massaの詩は詩だからいいんじゃないかな?
(゜∀゜)
ところで、
試写会行きましたがmassaはハムスターみたいですねw
【2007/02/01 09:08】 NAME[マッサ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
マサ吉くんおはようございます★ミ
昨日・一昨日の応援挨拶お疲れ様でした(^^)!!!
皆さんの感想とか読んでいると映画も凄く面白かったようで…!!!マサ吉くんのトークとかも気になってます(笑)
ホント全国で上映して欲しいですね~><

言葉は難しいですからね;;;
マサ吉くんの詩はみんなが共感できるようなものを持ってると思います…!!!
何度も読み返してしまいましたもん!!!
作詞できるだけでもとても素敵ですよ★
わたしは作詞すら…;;;でもいつか是非、作曲もしてみてくださいw
マサ吉くんの歌聴いてみたいです♪

では★
マサ吉くんの詩を読んでバイトに行ってきますノシ
【2007/02/01 10:00】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
連日の挨拶お疲れ様です☆
やはり2日連続となれば少しは緊張も緩和されたでしょうか♪

さてさて、…うん、それでいいと思います!私は真っ直ぐな言葉がマサさんの特徴で最大の強みだと思っています。
読み手は直接に心臓を撫でられているみたいな…

実際、表現は自由で誰かと比較する物でもありませんしね☆好きな様に伸び伸びと想いを綴っているから私を含め多くの人が共感しているんですvv
どうかそのままで…☆゛

私なんか難産難産で言葉が生まれて来ない事多々あります(笑)だから言葉が湧いて出るマサさんは凄いと思います☆
また新たな言葉たちを楽しみに待ちたいと思います☆

因みに歌詞先行型の場合、作曲はサビから作れば作りやすいかな…(あくまで私は)。メインになる言葉を適当に歌ってみるんです♪それを忘れない様に何かに録音して少しずつパッチワークにしてみるとか、あとはレコーダー(笑)回しっぱなしで作った詩を適当に何回か歌ってみるんです。後はそれを形にしてくれる気心の知れたアレンジャーがいれば…
他にも方法は多々あります。
私はソフト使ってます。
楽器が出来れば一番早いのですが…

やってみれば案外形になる物です☆もしかして向いてるかも知れないですし♪常に頭の中で生まれた曲を鳴らしてみたり♪
それでも曲が出来なかった場合は来る日に備えてうんと沢山詩を書き溜めておけばいいかなと思います。

とか、とか、何だか支離滅裂に長々と済みませんでした;;;音楽人間なので食い付いてしまいました;


今日も素敵な1日になるといいですね☆゛
【2007/02/01 10:52】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
遅すぎですねッ
マサさんッ
もお
見てないと
思いますが
一応
こんにちわッ
(ハ´3`)
やっと
カキコできましたッ
(´艸`)

映画挨拶
お疲れサマでしたッ
(・∀・pq
お客サンも
大勢で
緊張するのわ
仕方ないですよッ
(・∀-ハ
でも
緊張してた
マサさんが
見れなくて
ちょッと
残念ですッ
(ハ´3`)


岡山でわ
まだ多分
放映されて
ないので
まだ見れない
んですが
たくさんの方に
感動を伝えれて
セレナさん
よかったですねッ
(ゝ∀・)

そして
マサさんも
セレナさんと同じで
たくさんの方に
詩で
感動与えて
くださって
本当に
ありがとお
ございましたッッ
(艸∀<)
逆に
プロぢゃないのに
こんなに
素敵な詩を
書けることが
すッッッごいと
思いますッッ
(゜∀゜)ノ

また
機会があれば
ブログに
載せてほしいです
(´∀`)

長々と
失礼しましたッ
pД`q))
【2007/02/02 11:06】 NAME[みえ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析