忍者ブログ
[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大阪でのファンクラブイベント無事に終わりました。
楽しくみんなと過ごせて幸せでした♪
近くで接する事ができてありがたいです!!
色んな質問も投げかけてくれて何だか濃いイベントだったなと終わってから感じました。ただ…ムチャブリが…(笑)
でも楽しんでもらえたから良かったです!!
これからも、まだ会ったことのない方々と交流をしたいと思っていますので、その時はどうぞよろしくお願いします!!
みんな一緒に『心も身体も元気よく』していきましょう☆
PR

コメント
無題
大阪イベお疲れさまでした
ぁ゛、行きたかったです(´^`*))
でも、明後日、ドリライまでガマンっ!!
楽しみにしてますホント!!笑


髪型良いですね
私もいじりたいんですけど・・・高1でそんなだったら先輩に怒られてしまう!!
髪ばかりはね・・・
ドリライ行っても生でゎ見れないから・・・
その髪での写真、たくさんブログにアップしてもらえると嬉しいな。(笑)




でゎ
しっかり休んでくださいね
おやすみなさい

【2008/05/22 22:13】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
イベント無事成功おめでとう!
メガ楽しかった?笑

今日もお疲れマサでした♪
【2008/05/22 22:13】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです(^ω^)

イベ楽しそうで羨ましいよ~☆☆うちは来年までお預けだ(´;ω;`)受験がんばりまさ(・∀・)/

写メかっこよろしですな♪

明日もメガ頑張ってください☆☆
【2008/05/22 22:14】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま。雅くん。
さすがに大阪には行けなかったのでアップを見ていろいろ想像してます。

月曜日は渋谷に行きますね。

ではDL神戸頑張って。応援電波送ります!!
【2008/05/22 22:14】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
(◇p'v`q◇)


楽しいイベントに
なったみたいで
良かった良かった
 
今度は絶対に参加
するね!(p>□<q*))
 
今日はお疲れマサ
【2008/05/22 22:14】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした☆
こんどイベントがあったら是非行きたいです♪
明日も頑張ってください
【2008/05/22 22:14】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
メガお疲れ様ですっ
メガお疲れ様です!
毎日に感謝を忘れないマサくんが大好きです!
明日もメガ頑張って下さいね!
【2008/05/22 22:14】 NAME[みー] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった・・・
雅さん こんばんは
イベントお疲れ様でした。
東京のイベントにも大阪のイベントにも行くことが出来ず本当に残念でなりません・・・
今度は是非 北海道にも来てください~

では、ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね
おやすみなさいませzzz
【2008/05/22 22:15】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)!

行けた人が‥

羨ましい~><
【2008/05/22 22:15】 NAME[優希] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
お疲れさまです。
楽しいイベントだった様で羨ましいです。

次回はぜひ、地方にも来ていただきたい!!
【2008/05/22 22:16】 NAME[モーコ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう♪
今日はホンマに楽しかったですありがとうございました!

明日は仕事頑張って、明後日ドリライ爆発しまーす(笑)一緒に楽しみにましょうね

それでは明日4時起きなので帰って速攻寝ます
おやすみなさい!

ポラと色紙大事にします!ありがとうございました!
【2008/05/22 22:16】 NAME[みかん] WEBLINK[] EDIT[]
(☆*>ωO*)ノ
マサ、お疲れ様です★
明日からも頑張ってください(*^∇^*)!!
【2008/05/22 22:16】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆
アタシもイベント行きたかったです↓

いつか行かせていただきます(笑)
受験生なので難しいと思いますが(T_T)
マサに会える日を心待ちにしてます!!

髪型似合ってますよ!
少し見えにくいですが(^_^;)

それでゎ、明日もメガ頑張って下さい!!
【2008/05/22 22:17】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れ様でした!
楽しかったようで何よりです(^^)…いつか、絶対イベントに参加しようと思います。
次は、ドリライですね。
神戸に向かって応援電波送信します!

写メ、かっこいいです☆
【2008/05/22 22:17】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

大阪イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

めっちゃ楽しかったですo(>▽<)o
パイナップルのポエム素敵でした(笑)
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!
【2008/05/22 22:18】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした~ヾ(*^^)/
マサ君こんばんは☆
大阪でのファンクラブイベントも東京と同じく楽しめたみたいですね♪
またこういう機会があったら今度こそは絶対に参加してマサ君と楽しい時間を過ごしたいです(≧艸≦)

あっ!写メ載せてくれてありがとう♪髪を切ったマサ君を見れて嬉しい(*^^*)
【2008/05/22 22:19】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅の髪パーマ(*^▽^*)
ウチもパーマかけたいなっ★
私は明日遠足なんで、
晴れること祈っててくださいっ!!!!
あと昨日はジャッカルの誕生日だあい└|∵|┐
【2008/05/22 22:19】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
良いなぁ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

イベント良いなぁ♪
行きたかった(>_<)
髪切った雅を拝みたかった(笑)
次のイベント楽しみにしています(*´д`*)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(V_V)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/22 22:19】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
イベお疲れマサ

楽しく過ごせたなら
よかった

またイベ楽しみに
してますねっ

身も心も元気よく
明日も頑張ろお

ぢゃっおやすみ
【2008/05/22 22:19】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
お疲れ雅
楽しかったよまたィベントしてね楽しみにしてます

明後日からの神戸ドリラィもアレを楽しみにしてますね


大阪から応援してます。

仁美
【2008/05/22 22:19】 NAME[仁美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
メガお疲れサマでした!!
ドリライも頑張って下さいね!!
【2008/05/22 22:19】 NAME[中村] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

マサさん こんばんは。
今日もお疲れさまでした!
惚れちゃいました!!
可愛いです!!
わっ, 失礼ですか..
ごめんなさい..
あ, 今回も Live 行けなくてごめんなさい..
国が違えばこれが良くないですね...
少し悲しくなります.....
代わりに 腹中に 熱心に 応援します!

はい! 心も身体も元気よく!
では、おやすみなさい
【2008/05/22 22:19】 NAME[Rai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンクラブイベントお疲れ様でした。

私もせっかくファンクラブに入ってるんだから、いつかはイベントでマサに会えればいいな♪

明日も頑張ろう!
【2008/05/22 22:20】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
☆良かったね!☆
こんばんは、マサ☆
イベント、楽しかったようでなによりです☆
行きたかったー;;;

東京も仕事で不参加だったので、
またのFCイベント楽しみにしてますね。
ムチャブリティ!!(笑)


ゆっくり休んでください。


それでは☆
【2008/05/22 22:20】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
どんなムチャブリ(笑)
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

大阪のファンクラブイベント、無事の成功、おめでとう!!
楽しかったんだろうなぁ(^O^)

東京のイベントに参加したときも同じことを言ったけど、また同じようなイベントが開かれるのを待ってます!

髪型は、携帯からだと画像がちっちゃくて変わったかどうかがわかんないや(苦笑)
ぱちょこんで後で見てやるぅ~(^O^)

でもって、明日から神戸入りなのかな?
日曜日には遠征していくよ!リハ、がんばってね!


おやすみなさいー('-^*)/
【2008/05/22 22:21】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

中河内さんこんばんは!


ファンイベお疲れ様でした!

ドリライもまだありますから、身体に気を付けて元気に頑張ってください!

それでは失礼します。


お休みなさい(-_-)zz


【2008/05/22 22:21】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日はファンクラブイベント…メガお疲れ様(^O^)

マサ君に会いに行きたかったけど…残念!

次はもうすぐ神戸でのドリライてすね☆
楽しみにしてます♪
では今日も一日お疲れ様でした☆
【2008/05/22 22:21】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)
イベント
お疲れ様です><★
とても行って
みたいですっ!
メガ元気よく
がんばりますw←
【2008/05/22 22:21】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
ああ~
創さ~んって、マサくんより創さんに反応しちゃったごめんね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
イベント楽しめたみたいでよかったね
行けなかったけど、ブログ読んでアタシまで嬉しくなってきたよ
また、マサくんと触れ合える機会があるといいな
週末はドリライ怪我しないように気をつけてね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 新しい髪型、似合ってるよ
【2008/05/22 22:21】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした♪
お疲れ様でしたッ☆

大阪イベント行きたかったですーー!!!
でもラジオの生公録見に行きます☆


明日も皆で頑張りましょ~!
【2008/05/22 22:21】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
行きたかった
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。今日は凄く暑かったですね。体調の方は大丈夫ですか?

今日はイベントだったんですよね私も凄く行きたかったです……。なかなか機会がなくて雅君に会うことができなくてとても悲しいです。(泣)でもブログを通じて雅君に会えるから大丈夫です! 本当は直接お会いしたいですけどね
次回のイベントは見に行けるように頑張ります!

明日も暑いらしいので、体調に気をつけてくださいね。
明日も雅君にとっていい日になりますように
【2008/05/22 22:21】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした!!


メガ楽しい時間が過ごせたならよかったデス(*^▽^*)

ムチャブリ(笑)
どんなものだったか気になります




新しい髪型も似合ってますね


では、また明日☆★
【2008/05/22 22:22】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
近いイベント
今日、参加しましたよ。時間的にギリギリな内心帰れるか心配だったけど、不思議と充実感と満足しかないです。
思いきりも大切ってことですかね?
とりあえず今日はお疲れマサ&ありがとう。
【2008/05/22 22:22】 NAME[ゆいな] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆
初コメですッ!!

イベントお疲れ様でしたぁ(〇^∀^〇)
行けなくて残念です。
髪型メガ似合ってます!!
これからも応援してますッ!!頑張って下さい☆★☆

【2008/05/22 22:23】 NAME[紅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
めちゃめちゃいきたかったです...
【2008/05/22 22:23】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

イベントお疲れ様でした
【2008/05/22 22:23】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベお疲れ様ですっ
私もいつか絶対にマサくんに会いに行くからその時は宜しくです☆
もうちょっとで大阪のドリライですね!
また応援電波飛ばしますっ(^-^)/

P.S
写メ…かっこいいvV
そして黒髪最高(笑)
【2008/05/22 22:23】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
イベント無事成功おめでとう!
ゆっくり休んでくださいねー

髪型すごく似合ってますよ、
メガ格好良いです(笑)
【2008/05/22 22:24】 NAME[ゆうな] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ!!
マサくんお疲れ様♪
お年玉入ったら
ファンクラブ入ります!!
自分でバイトして
入りなさいって
言われてるので><
舞台もお金なくて
なかなか行けないけど
応援してますね★!

髪型良いですね!!
マサくんは何でも似合う♪

明日も頑張りまさー!!
【2008/05/22 22:25】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
☆心も身体も元気よく★
今晩和☆
イベントお疲れMASAでした♪(キラキラ→☆)
今回もステキングなイベントになったんですね(≧ω≦)
行きたかったなぁ(>_<;)
次はダンスとか書道教室とかもやって欲しいなんて思ってます(笑)
では明日も1日輝いて行きまSHO!!















チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/22 22:25】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさまでした
昨日から写メ楽しみにしてました
見れて良かったです!!
明日も頑張りましょう
【2008/05/22 22:25】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

イベントお疲れ様でした!
楽しかったようで…行きたかったです(^ω^`)
いつか雅さんのイベントに行きたいです。?%E:422%#アさえなければ…!

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/22 22:26】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれMASA☆
マサくん、こんばんは☆
イベント、お疲れ様でした。
今回もとても楽しかったようですね!
濃いイベント…ううむ、どんな感じだったのかな…。羨ましいです~。
いつも、イベント後のマサくんのブログを見ると、
マサくん自身とても楽しそうで、
ファンの人たちを大事にしてくれてるんだなあ、と
こちらまでとても嬉しくなってきます!
私もいつか参加できる機会があったらイイなあ…☆

週末は神戸でドリライですね!
マサくんも、会場のみんなもヒートアップ!するんだろうなあ…。
横浜公演をみたばかりなのに、私も観に行きたくなっちゃいます(泣)。
がんばってくださいね! 関東から応援電波をたくさん送っておきます(笑)!

これからもずっと応援してます…☆

【2008/05/22 22:26】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
大阪羨ましいッ><
またマサに会いたいです!!
だからライヴ楽しみだッ★
写メよく見えない~ΩÅΩ;
せっかくマサが
イメチェンしたのに…
【2008/05/22 22:27】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
宇宙のように広い心で皆を愛すマサへ(笑)
大阪でのイベントお疲れマサでしたm(._.)m


行きたかったなぁ~


ムチャブリティで溢れてたんでしょ?


あとでどなたかのブログにレポあがらないかしら?



あと少しで神戸!


がんばりまっしょい


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/22 22:27】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
髪~(。>ω<。)★!
マサ髪型めっちゃ
カッコイイよーっ
超似合ってます!

マサは本当どんな髪型
でもカッコイイです★

イベント楽しめて
良かったですね!

うちも行きたかった~

明日もメガふぁいと!
【2008/05/22 22:27】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
♪明日で開放…!♪


イベントお疲れマサ!!
東京とは違って大阪だし、テンションとか雰囲気とか違ったんじゃないかな?

ファンのマサを応援するって気持ちは一緒だろうけど!!

マサもファンも楽しめるイベントになったみたいでよかった☆


またこっちでイベントかライブ、、してくだせぇ…!

その時には、参加したいっす!!


明日でテストが終わり(^^)

でもきっと心身共に疲れてるので…ドリライでマサたちに元気を貰います!!

心も体も元気に!


それじゃ、チャオ★
【2008/05/22 22:27】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ~
イベントお疲れ様でした!
色んな話できて、楽しかったみたいでよかったです。
いつも言いますけど、行けた人は羨ましい~

では、明日も頑張ってください~
私も元気よくいきます!☆

ps:洋服凄くかっこいいっす~~
髪、前のより短くなったんですね?
【2008/05/22 22:27】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest Love雅貴
マサ、今晩は。
イベントお疲れ様でした!

凄く楽しかったです!!
マサとの距離が近くて、いつも思うけどマサ個人のイベントはあったかい気持ちになります。
自然体で、マサ自身も楽しんでるのが伝わって来たし、本当に最高のイベントでした!
楽しい時間を過ごせた事を幸せに思ってます。
創さんとのコンビ素敵です。


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆


PS:イベントでは触れなかったけど、新しい髪型も似合ってたよ。
【2008/05/22 22:28】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
イベント楽しかったみたいでホントによかったですね♪♪

私もまたいつか絶対に雅くんのイベントに行きたいです!参加できたときには、こちらこそよろしくお願いします(^∇^)

新ヘアスタイルめちゃめちゃステキでかっこいいですねっ★
黒髪も最高にステキです!!(*^∇^*)
【2008/05/22 22:28】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
むちゃぶり(笑)
イベントお疲れマサ☆
むちゃぶりとか(笑)
乗り切れましたか?
あたしはそろそろドリライのために準備です\^o^/
マサに会いに行きます☆
【2008/05/22 22:28】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
本当にありがとう(o^-^o)♪
 
今日のイベント、本当に楽しかったー(>人<)
まず、ありがとう!!

雅くんがファンの人たちと交流したいって思ってくれてる気持ちが凄く伝わってきて、めっちゃ幸せな時間を過ごせました!


いっぱい笑って、いっぱい元気もらって、また新しい雅くんを知れて、明日からも頑張れそうですー(o^-^o)
ありがとう!!


明後日のドリライも本当に楽しみ!


心も身体も元気よく~(o^-^o)/☆
【2008/05/22 22:28】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
訂正!

文字化けしてしまいました…(>_<)

文字化けしてしまった箇所は「じゅけん」です。前回もコレ化けちゃったんですよね…orz

本当にすみませんでした(ノ_・。)

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/22 22:28】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした☆

髪少し短くなってスッキリした感じかな?似合ってます♪
【2008/05/22 22:28】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサぁ♪
大阪ファンクラブイベントお疲れ様です(^O^)

また明日からもメガ頑張って下さいネ★

私もテストで良い点とって、マサのファンクラブに入れるよーに頑張りマス(笑)


今日も一日楽しかったみたいで良かったです♪むちゃぶり見たかったなぁ(v_v)むちゃぶり……お疲れマサf^_^;(笑)


明日も頑張って下さいネ~☆オヤスミなさい(∪∪)。。。
【2008/05/22 22:29】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
マサくん、こんばんは!
そして、イベントお疲れさまでした!
本当に濃いイベントでしたね(笑)
みんなの質問(ムチャ振り?)の内容に応えるマサくんは大変だったと思ったのですが、参加している私は本当に面白かったです。
(パイナップルは当分忘れられそうにありません 笑)
また、大阪でイベント開催して下さいね!
本当に今日はありがとうございました!

追記
会場での約束、ぜひやってくださいね!私も見逃さないように頑張ります!
【2008/05/22 22:29】 NAME[杏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲っです。
次は熊本でやって下さいねー。
では風呂入るんで失礼します。
Have A Nice Dream.
【2008/05/22 22:29】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ☆
大阪FCイベお疲れ様でした!!楽しかったみたいで何よりです。(行きたかった…(笑))
また機会があったら参加させて頂きます☆

おやすみなさい♪

PS.写メもありがとうございます!!
【2008/05/22 22:29】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
イベント参加させて頂きました。最後の方は色々と感極まって泣きそうになってしまいました(泣)というか、会場を出てから泣いてしまいました。
私も頑張ります。。。
【2008/05/22 22:29】 NAME[菜桜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさマサ(笑)
こんばんは。
お疲れさまさです!!!笑

大阪行けなかったんですが
次のイベント絶対に
行きますね\(^o^)/

マサかっこいい~☆

ではでは、おやすみなさい!
【2008/05/22 22:30】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日はありがとうございました!!
すっごく楽しかったです!!
困った顔のマサくんとか近くで見れてよかったです(笑)
まさかビンゴゲームで…当たるなんて…。
またこれはお手紙で書きますね!!
1日あけてドリライ!!
楽しみにしてますね!!
アレ返しますから!!(笑)
【2008/05/22 22:31】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
こんばんは!
今日もお疲れマサでした。
今日のイベント、行くことが出来ませんでしたが、凄く楽しかった様なので良かったです(*^_^*)

では、明日も頑張って下さいね♪♪

【2008/05/22 22:31】 NAME[さき] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
イベントお疲れ様です楽しいイベントになって良かったですね(^ω^)

あたしもマサに会って交流したいです(;ω;`)←
【2008/05/22 22:31】 NAME[pあずさqω・。ミ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした。
雅さん、こんばんは。
本日大阪にて行われましたファンクラブイベント無事終了とのことで。どうもお疲れ様でした。
雅さんのコメントからとても楽しいイベントになったことが凄く伝わりました。ファンの皆様方も同じお気持ちだと思います。
皆様が素敵な時間を過ごされたこと嬉しく思います。
その一方勉強や仕事などで忙しく、雅さんにお会いしたことのないファンの皆様も多いことと思いますので、ファンクラブでまたこうしたイベントを是非とも開催して頂きたいと思います。ご検討どうぞ宜しくお願いします。
明後日は神戸でドリライですね。どうぞ頑張って下さいませ。
では、明日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
P.S
画像拝見しました。今回の髪型もよくお似合いですね。とても素敵です☆
【2008/05/22 22:31】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/22 22:32】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ
ありがとうございました(*^o^*)
とても楽しかったです!!
またこの様な機会を作って下さい(^∀^)
それでは、お疲れ様でした。
【2008/05/22 22:32】 NAME[友香里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

イベント楽しかったですか、よかったです。ムチャブリあったんですね、あ~いいな~聞きたかったな~、お話。

髪型、素敵です。お似合いです。

明日も元気に過ごしましょう。
【2008/05/22 22:32】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^-^)/
マサくん、こんばんは。
少しぶりにコメントします。

イベントお疲れ様でした。
週末はドリライ神戸ですね(このまま大阪に留まるのでしょうか)
怪我なく、最後まで楽しんで舞台に立てるよう、祈っています。

一年前の今日、マサくんのブログに励まされ、一年後の今日にたどり着きました。
ありがとうございました。
【2008/05/22 22:33】 NAME[1blue] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~。
イベントいいですねー。
行きたいデス。
 
というか、ファンクラブに入りたいデス(笑)
【2008/05/22 22:33】 NAME[ヒロコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
イベントお疲れ様!!

楽しかったんだー。
よかったねぇw
うちも雅くんのイベント行ってみたいです!
いつか会えるのを楽しみにしてます☆

『心も身体も元気よく』していきまーす!
【2008/05/22 22:33】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。

……無茶振りすみませんでし、た……。


交通整理ありがとうございました…。
【2008/05/22 22:34】 NAME[交通整理] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

楽しかったようですね!
私も行きたかったです(;_;)

でもドリライがあるので楽しみです!

私携帯で見てるのでマサさんの髪型どう変わったかよく見えませんが雰囲気変わってるような気がします(笑)

明日もメガ頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/05/22 22:34】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

雅~(・⊿ノ
ファンクラブイベント
お疲れ様です!
あたしもイベント

行きたかったなあ..
また機会があれば

こちらこそよろしく
お願いしますね+゚笑

今週末のドリライ
めっちゃ楽しみに
してますね(gー`。)

でわ.ばいちぇーい
【2008/05/22 22:34】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はお疲れマサ☆でした!

パイナップルの質問した者です。ムチャブリすみません!!(笑)

パイナップルのポエムが聞けて嬉しかったです!
ムチャブった甲斐がありましたよ~(笑)

また、イベント参加したら、ムチャブリしますねー!!

今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございます!!
【2008/05/22 22:34】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

イベントお疲れ様でしたっ!!
濃く楽しかったみたいで何よりです!!(笑)
そして髪型似合ってますね~!!
めっちゃいい感じですっ♪


明日はすごく暑いみたいなんで
水分補給して体調には気をつけてくださいっ♪
『心も身体も元気よく』
明日もたのしみましょー!!

ではっ♪
【2008/05/22 22:35】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です

楽しかったみたいですね!
濃いイベントとはいったいどんなことを…?(笑)
私も雅さんとイベント事などでお会いしたいです
そんな機会を楽しみにしています
その時はよろしくお願いしますね
心も身体も元気よく!
いい言葉ですね
実行したいものです´∀`

新しい髪型も素敵ですね☆
似合ってます




【2008/05/22 22:35】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント無事終わってよかったですね(・ω・☆
お疲れ様です*

ドリライも頑張ってください(´∀`☆



髪型似合っててかっこいいですね(><*
素敵すぎます☆ミ
【2008/05/22 22:35】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは♪

今日のFCイベント…
すっごいすっごい楽しめました^^
お疲れ様でした!!

確かにむちゃ振りは多かったけど
新鮮なマサが見れてよかったです★

横通ったときは
一瞬身じろぎましたがww
ピント合わせが重要ですからw

これからもFCイベント…
どんどん参加して行きたいです◆

『心も体も元気よく』そして
『イメージカラーは黄色』を
モットーにこれからも
応援して行きたいと思います^^



ではでは☆

【2008/05/22 22:37】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
がうちくん、こんばんは

イベント、楽しかったみたいだね。
東京のに行ったけど、今日のも行きたかったぁ


髪型、素敵だね!
間近に見れた方たちが羨ましいっ


明後日はドリライだね。

今日はゆっくり休んで、ドリライ楽しんでね
【2008/05/22 22:37】 NAME[yo-ko] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!!
今日もお疲れ様!!
イベント無事に終了してよかったです!^^
髪型今回もいいですね!!
私もそろそろ髪の毛きりに行こうかな?って考え中です!
【2008/05/22 22:38】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

大阪でのイベント楽しめたようで良かったです(*^_^*)

ムチャブリってどんなことされたんですか(苦笑)

気になりますね(笑)

参加した時はよろしくお願いしますね(≧ω≦)b
【2008/05/22 22:38】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは。

トークイベントお疲れ様でした!めっちゃ行きたかったんですが、距離と時間が…(;_;)

また次があるのなら参加したいです!次を期待します!(>_<)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/22 22:38】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
次こそはッ!!!
マサくん!!こんばんは☆
イベントお疲れ様ですvV
とても楽しかったようですね!!
それにマサくんがファンの皆さんを大事に思って下さってる事が十分に伝わりました!!
行けなかった人の事も考えて下さるのが凄く嬉しいです///
私はマサくんが楽しめたならそれで満足ですvV
でも絶対次はマサくんに会いに行くからね!!
ファンクラブのメンバーとして絶対次は会いに行きたいですもん!!//

マサくん、待っちょってね!!←


あ!!髪型素敵ですvV
マサくんは何でも似合うなぁvV
メガ格好良いです!!vV

ではゆっくり休んで、明日も頑張って下さい!!
マサくん、おやすみなさいzZ
【2008/05/22 22:40】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
ホントにありがとうございましたっ!


マサくんこんばんは(*^o^*)コ

今日のイベントめっちゃめっちゃ楽しかったです!!!!


2ショット撮影と色紙
もう家宝にしますっ!

一生大事にしますっ!

今日でマサくんの事がもっともっと好きになりました♪


これからも応援してます!


ドリライ、あれちゃんとやりますね(笑)
【2008/05/22 22:40】 NAME[リエ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

イベント…行きたかったです(+o+)
次の機会こそは絶対~☆

写メカッコイイです
(*^∇^*)
【2008/05/22 22:41】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサこんばんは

今日は大阪のイベント
お疲れ様でしたぁ
ムチャブリ
なんて質問されたか
めちゃ気になります
ウチもマサと交流したいですっ

髪型もカッコいいです
マサはホントにいろんな髪型
似合いますね
【2008/05/22 22:41】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

大阪イベント、お疲れ様でした☆
楽しめたようで、よかったです☆

次はドリライ5・神戸公演ですね☆
こちらも、楽しんで下さいね☆

応援電波、送っています☆(*^∨^*)ノ


明日もいい日になりますように☆(*^人^*)


【2008/05/22 22:41】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベントお疲れマサです

私も行きたかった(>_<)

でも明後日はドリライ!!
マサに会える

手紙書いたので暇な時に読んで下さいね
【2008/05/22 22:42】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


今回のファンクラブイベント、無事に終わったょぅで何よりです!!

しかも皆さん楽しめたょぅで(*^m^*)


中河内くんは沢山の方に幸せな時間を提供なさっていますょね…。

ゥチ自身、中河内くんにどれだけ救われてきたか…。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





ムチャブリっスか?
内容が気になりますが、あえて聞かない方向で(^□^;)





今度機会があれば是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そぅですね!!
心も身体も元気よく頑張っていきましょうね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.





では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/22 22:43】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

イベントお疲れマサ
楽しかった様で何より+゚
あー行きたかった
いつか絶対に行きますから
明日も頑張って下さいね
【2008/05/22 22:43】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
今日は大阪でファンクラブイベントですか♪
行きたかったぁ(涙)
楽しかったみたいでよかったです!
私もいつかはマサのイベントに行って、交流したいなと思います♪
【2008/05/22 22:43】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
マサくんこんばんは。イベントお疲れ様でした!
ファンの皆さんと楽しい時間を過ごされたようでなによりです。ムチャブリもあったようですが(笑)

今回参加することはできませんでしたが、次回は
是非参加させて頂きたいです。

P.S.
写メ格好いいですね!
【2008/05/22 22:43】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
★ありがとう★
お疲れマサ★

今日は東京から大阪に来てイベントに参加できてほんとによかった!
わたしはいちばん最後に感想でも言ったんだけど、マサくんがこうして少人数でのファンクラブイベントの機会を設けてくれてすごくうれしいです★これからマサくんはどんどん忙しくなって大変になるだろうけど、できる限りこうゆうファンと交流できる機会を作ってほしいです。ファンとして、すごく幸せだから。マサくんは本当にファン思いでやさしくて、わたしはマサくんがほんとに大スキです(/ω<*)
いつもありがとうマサくん♪わたしもマサくんのことを、どんな形でもいいから支えられたらいいな★
【2008/05/22 22:43】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
聞いたよ(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
イベントお疲れマサヾ(>∀<)ノ



さっきイベに参加したら友人から詳細を聞きましたヾ(^∀^)ノ
さすが関西って感じのムチャブリだったみたいで(笑)
参加してないのに楽しい雰囲気だなぁって思ったよ(≧∀≦)

うちはまだまだ生でマサを見れそうにないけど↓↓↓いつかマサと会える日を楽しみにがんばるぞ!
今は悲しいとか羨ましい気持ちでいっぱいだけど↓



ハートたのしみにしてるよww
うちはドリライ行かないからハート見れないけど(笑)
DVDに収録されたらいいな\(・∀・)/



また明日!
チャオ☆.。.:*・°



髪型…やっぱ可愛い(´艸`*)
創さんとのコンビ大好きだよ♪♪♪
【2008/05/22 22:43】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでしたーー!!☆★
マサが楽しかったようでなにより!o(^-^)o
ムチャブリ??みたかったぁ~~~(>_<)

会ったことある私とも交流してよ。笑笑

マサが足りないよー。笑
枯渇中~~~。泣泣

・・・・・・ごめんなさい。今日の私強気だなー・・・調子乗ってますね。ウン、そんな時もある。(-3-)

平日の関西なんて行きたくても行けなくて悔しくてさ・・・(T■T)
ごめんね。八つ当たりだから気にしないで!笑

写メのっけてくれてアリガトッ☆★
似合ってるよ♪可愛い☆男の人の切りたての髪型が可愛くて大好きさ♪♪

あ~~、ホントに創さんと喋ってるマサの話ききたかったなー。

二人ともお疲れ様でしたo(^▼^)o☆

マサ、だーいすき☆←今日は何とな~く積極的な気分!笑

また明日ね♪
【2008/05/22 22:44】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス。
今日のイベント参加させていただきました。
ウチこそ、有り難うですよ。

次にウチが中河内サンを見れるのは、2日後のドリライになるんですが…と書きながら、あと2日なんですね!
めっちゃ驚きっ!

応援してますので、頑張って下さい。
【2008/05/22 22:44】 NAME[ちろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れ様でした。
見にいけなくて残念です。
行けた方はうらやましいな・・・。

髪型メッチャカッコイイです。
明後日に向けてゆっくり休んでください。
では、おやすみなさい。
【2008/05/22 22:44】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん★こんばんは!
イベントおつかれマサ!

大阪でのイベント楽しかったみたいですねo(^▽^)o
よかったです!
応援電波発してましたよ\(^O^)/

東京でのイベント思い出しました(^^)笑〃

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね★

【2008/05/22 22:46】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐすっ..(;д;`)

マサくん..(´;ω;`)
イベ、行けませんでしたっ

せっかく大阪でも開催して
頂いたのに..
24日のドリライで神戸まで
出なきゃいけないので..(涙)

これだから
地方住みと学生は
辛いです゚。(∩д`。)・゚

でも、あと2日で
ドリライin神戸も始まり
マサに会えるので
超絶幸せですっ

では、明日もふぁいとです!
おやすみなさいッ..・゚
【2008/05/22 22:46】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ~~~><
マサ、今イベントから帰ってきたところで~す。
今日は楽しい時間をありがとう!!
マサが近くにいる~~~~~><
隣の方が質問されて、マサがマイクを持ってまん前にいたので、体を引いてしまいそうでした^^というのは冗談です。ガン見してました。ヤバいくらいに・・・^^ゞスンマセン。
トークイベントっていいもんですね~
また是非今回のようなトークイベントを(大阪でも)開催してくださいね!!マサの話が沢山きけるイベントって最高!!
創さんの司会も面白くって、終始笑いっぱなしでした。
今日は夢のような時間を本当にありがとう!!
次はドリライ♪♪これまた夢の時間を楽しみにしています^^
今日はゆっくり体を休めてくださいね。ではでは、おやすみ~☆
PS:髪型、むっちゃかっこよかったで~^^
【2008/05/22 22:47】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。

こんばんは。

イベント、ファンの方々と思いきり楽しまれたようで何よりです(^^)
きっと、とても盛り上がったのですね。ムチャブリが出るくらいですし(*^^*)

そして今週末は、ドリライ神戸公演ですね!私は見に行く事が出来ませんが、心の中で応援しています。

【2008/05/22 22:50】 NAME[Key.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした(ovωvo)

楽しいイベントになったみたいで良かったですね(*´v`*)+゚
質問タイムで、ファンの方にどんなムチャブリをされたのか気になります(笑)

また、楽しいFCイベントをお願いします(o*'∀`*o)


では、明日もマサくんにとってステキな一日になりますように+.・。.'*゚


p.s 新しい髪型ステキですねvv
【2008/05/22 22:51】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサさん、こんばんは!

お疲れ様でした。
ファンクラブイベント、楽しそうですね。
私も会いたいファンクラブの一人です。
是非、また計画してくださいね。
地方にも来てくれると本当は嬉しいのですが!
次は神戸ですね。
横浜アリーナはとても素敵なLIVEでした。
神戸も盛り上がってください。
ゆっくり休んでくださいね。

☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/05/22 22:51】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れ様でした☆

そして明後日はまたドリライですね!精一杯楽しんでください(^_^)
【2008/05/22 22:51】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
今日のトークイベント、めっちゃ楽しかったです☆彡ありがとうございました!!

初めてイベントに参加したのですが、マサがすごく近くに感じられてうれしかったです♪

また、今週の土日はドリライ見に行きます!!

楽しみにしているので、頑張って下さい☆彡

今日はお疲れ様でした!!

【2008/05/22 22:52】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆
いやぁ~~
久しぶりのカキコです!

最近が忙しくて忙しくて忙しくて忙しくて……(エンドレス

大阪のイベント行きたかったぁ~~~~~!!

また今度大阪でイベントがあったら、行きたいです!
そういえば、もうすぐシングルCD発売日ですね

二ヵ月ほど前に予約済です!

楽しみで仕方ないです!!
明日での中間テストが終わります!

でもそのあと『環境フェア』に行かないといけないんです。
私のクラスは特別文理クラスなので…
『環境』について、学んできます!!
【2008/05/22 22:53】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はイベントがあったんですね!

休みが無い様ですが、体を壊してしまわない様に気を付けて下さい。

明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/05/22 22:54】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


大阪トークイベント無事終了おめでとうございます(^-^)/

ムチャブリが多かったそうで…どんな質問が飛び出したのか気になりますね(=^▽^=)

新しい髪型もかっこいいです!!


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/22 22:54】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
大阪☆イベント
大阪でのイベントお疲れ様でした!


行きたかったなぁ(>_<)
でも楽しかったのは何よりです(^^)

髪型かっこいいですね!!私もそろそろ髪型変えようかな?


心も体も元気よくっ!
マサさんのイベントにいっぱい参加していきたいと思います(^^)v

明日でテストが最終日!
メガ頑張ります!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/22 22:55】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんはっ!
イベントお疲れ様でした。楽しめたみたいで良かったですね。
ヽ(´ー`)ノ
私は…、仕事帰りに鞄が破れて紙袋で帰りました…。
かなり切なかった。
○| ̄|_

それでは今日はゆっくり休んで、また明日頑張りましょうっ!!
【2008/05/22 22:55】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした(>ω<)

楽しく過ごせたみたいで良かったです♪

あたしももっとイベント行きたいんですが大阪…ちょっと遠いです(笑)

あ!髪型とっても素敵です(*^_^*)

では、明日も1日頑張りましょう★
【2008/05/22 22:55】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

今回のイベントも
楽しく終われた
みたいやねぇ★
よかったぁ☆+゜
(☆oOωUo艸)

ウチもいつか参加
したいと思っとるけ
そんときはよろしく
お願いしますvV
(●w´∀`w照)★


『心も身体も
 元気よく』!!!
…今のウチにはホント
言い聞かせなやooo
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

風邪が治らん
どころかまた
悪化しよる…
(●´^`●)。。。

やけん今日も
早めに寝ますooo
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz


マサも体調には
気をつけてね!
ヾ(;´▽`A``

【2008/05/22 22:56】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
元気!
こんばんは!
今日のイベントお疲れ様でした(*^_^*)
内容から察するに…メチャクチャ楽しかった見たいですね!
イベントは、お客さんも本人も楽しむ物ですからねぇ(^o^)/

まだ…生マサとは会って無いので是非会いたいです!

今日はゆっくり休んで明日も頑張っていきまっしょい\(≧▽≦)丿
【2008/05/22 22:56】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
心も身体も元気よく!


いつか絶対雅に

会いに行きますわは
【2008/05/22 22:57】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
マサくん...
今日のイベント...お疲れ様でした!!

髪型...似合ってるよね☆★
マサくん...凄くカッコイイ!!

これからも応援してます★
今日もゆっくり休んで、
明日もメガ頑張って下さい★
【2008/05/22 22:57】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
心も身体も元気よく\(^O^)/


イベントお疲れ様です

今日もむちゃ振りあったんですね\(^O^)/笑

参加したかったな~


新しい髪型似合ってます
パーマもかっこいい
【2008/05/22 22:57】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですm(u_u)m
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はファンクラブイベント
お疲れ様ですm(u_u)m
ウチは田舎に住んでるけん…〔岡山県〕(・_・)
ドリライ⑤の神戸公演も行かれん
でも、応援電波をいっぱい送りますねぇ(b^-゜)
髪型似合ってますよぉ(゜▽゜ノ゛
ウチも黒髪に戻して短く切りたいなぁ(^-^)
明日もお仕事
頑張ってなぁ(ノ^^)(^^ )ノ
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/05/22 22:57】 NAME[馬鹿仔] WEBLINK[] EDIT[]
元気一杯!!!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
イベントお疲れ様でした♪

あー!!!
私も行きたかったです(≧ε≦)

心も身体も元気よく
行きましょうねッo(≧∀≦)o笑

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/05/22 22:57】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
雅くん、イベント、お疲れ様でした。

私は参加出来なかったけど楽しめたみたいだね。

ファンイベントにいつか参加できたらなって思います。

【2008/05/22 22:58】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー
お疲れさまです。
髪型とっても似合ってますねvv
間近で見たかったなー!
私も何かイベントに参加して、
交流したいです^^
元気よくー明日も頑張って下さい!!
では、おやすみー!
【2008/05/22 23:01】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れさまでした!
無茶振りされるマサくん見たかったです(笑)

新しい髪型似合ってますね☆
こういうマサくんは初めて見たかも。
もっとちゃんと見たいので明日はアップで載せてください(笑)
【2008/05/22 23:04】 NAME[ヨル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(●^o^●)
こんばんは★

大阪のイベント、お疲れ様でした!!
うちはまだイベントに参加した事なぃので「いつかは参加したぃなぁ~」とか思いつつ、でも参加する勇気………といぅか度胸がなぃです(;^_^ゞ
テンパると思うけど、イベント参加出来るといいなぁ(*^-^*)


マサは今は黒髪ブームなんですか??
個人的に。ですが、茶髪マサより黒髪マサのが何だか良いなぁと思います∩*^ω^*∩

また今度も少しアップな写メが見たぃな♪


後、明後日のドリライ参加するのでとても楽しみにしています(≧▽≦)/



でゎでわ、おやすみなさぃ。。。
【2008/05/22 23:04】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!
イベントお疲れ様でした。
ずっと笑いっぱなしのイベントでしたね。
出来たらドリライ後で
ネタバレOKだと嬉しかったです。
メガ楽しい夜をありがとうございました!
ドリライも楽しみにしてますね。
【2008/05/22 23:05】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
お疲れ様デス
これからも
元気に頑張っくださぃ
【2008/05/22 23:05】 NAME[理沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサヽ(゜▽、゜)ノ
大阪行きたかったよ~(^ω^)
雅が楽しめたならよかった★
神戸公演まであとわずか!!メガ頑張って⌒☆
私も明日からのテストメガ頑張ります!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/05/22 23:05】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
大阪でのイベントお疲れ様でした(●*v凵v)

楽しかったみたいで、ホント良かったです♪♪私もいつかイベントに参加したいです!!

明日も頑張って下さい★
【2008/05/22 23:06】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様☆

凄く行きたかったぁ
あっ!
応援電波届いてたかな?
明日も1日メガ頑張って^ ^
【2008/05/22 23:08】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(`・ω・)

イベント参加したかったです…(´_`)
次は参加目指します(*^o^*)
でも昨日から風邪をひいてしまい…闘ってます(゚∀゚`)笑

明日も頑張って下さい(^o^)/
でわ、おやすみなさい☆彡

【2008/05/22 23:09】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
今日は本当に楽しかったです(^^)v

車ネタが…S14シルビアの後期型はライトがつり目なんですよね!!で、前期型は丸いんですよね!!
そして皆さんがヤン車って言ってたのはドリフト仕様のドリ車ですよね!!

峠仕様の!!

あたしは180sxが好きですよ!!後は、R32スカイラインのGT-STタイプMですね!!

うわぁ~!!車ネタは本当に一晩でも語れます!!

またイベントしてくださいね!!今度は子供も参加できるイベントだと嬉しいです(^^)

その時は娘達と一緒に参加します!!


本日は本当にお疲れさまでした(^^)v
明日も頑張って参りましょう(^v^)
【2008/05/22 23:11】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔しますっす★
こんばんわ!!イベントお疲れさまでした!!

ぬほー!!!!Mサさんかっこいいっすね!!

ナイスヘアーで!!おおぅ!!本当かっこいい(笑)

東京イベの時の服装もかっこよかったっすけど、その服装もいいっすね!!!

また、無茶ぶりあったんっすね(笑)
ご苦労様っす(笑)どんな無茶ぶりだったんだろ~気になる(笑)

ではでは!!
お邪魔しました!!
【2008/05/22 23:12】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
心も身体も元気よく!
マサくんお疲れさまでした!
忙しいなかありがとう!!!

仕事が夜だから今日は行けなかったけど、東京のイベントはとても楽しかったです。今日も仕事しながら応援電波だけ送っておきました。笑

またああいうみんなでわあわあできるマサくんらしいイベントがあるといいなあと思います。


東京でムチャブリしたあゆこより笑
【2008/05/22 23:12】 NAME[あゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
イベントお疲れマサでした☆
楽しめたようで…私も行きたかった!

髪型かっこいいですね♪
アップありがとうございます!

了解です(`・ω・´)
マサも自分の心身大切に☆
【2008/05/22 23:13】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
良かったねっ!!
今日も一日お疲れマサでした!!
イベント、大成功したようで私も嬉しいです!!
凄く気になります★
黒髪のニューヘアスタイルw
とてもよく似合ってます!!
素敵ですね★

いよいよ明後日はドリライ神戸公演ですね!!
今日はゆっくり休んでください。

25日にドリライでまたお会いできるのを楽しみにしております♪

see you tomorrow!!!
【2008/05/22 23:13】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)お疲れまさ

イベお疲れさまでした!
充実したものになったようで…
あたしも行きたかった
できれば東北にも
おねがいします(゚∀゚)笑

髪型かっこいいです
写メが楽しみになりますね∩^ω^∩
いっぱい載せちゃってください(^^)笑

今日はお疲れさまでした!
明日もお仕事頑張ってください

【2008/05/22 23:14】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます
イベントお疲れ様です☆ マサさんにいつか会える日を楽しみにしてます              ではm(__)m
【2008/05/22 23:14】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
心も身体も(*^_^*)♪
今日もお疲れマサ!!

大阪でのファンクラブイベント、楽しい一時になったようで良かったです!私も行きたかった~(ノ_・。)
でもマサが色んな場所でイベントしたいって思ってくれてるから平気!それだけでもすごく嬉しいです。

また色んなイベント待ってます!マサのイベントは本当に元気でるので、心も身体も充電できます…(*´`)


NEW髪型も素敵です…!楽しみにしてた甲斐がありました~(*^_^*)
また画像楽しみに待ってますね。

あ、画像といえば!
今までブログに載せていた画像が見れなくなっちゃってるみたいです。確認して頂けたらありがたいです。マサのブログ画像、大好きなので(*´`)!


ではでは、明日もお仕事頑張ってくださいませませ(^∇^)/










マサ大好き!
【2008/05/22 23:15】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
イベントお疲れ様でした!!
あたしはいけませんでしたが、楽しかったようで何よりです♪
ムチャブリ…なにがあったのでしょう笑
あたしもまだイベント行ったことないので絶対いつか行きたいです!!

画像UPありがとうございます♪
とても似合ってますよ♪
黒髪のが似合ってます♪

でわわ、失礼します++
【2008/05/22 23:15】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
MR★スローガン*
中河内クン、コンバンハ★
楽しかったみたいで私も嬉しいです♪こゆいイベントに無茶ぶり、気になります(´∀`●)これから色々な場所で、こうやって皆さんと楽しい時間を過ごせるといいですね◎私もまたイベント“心も身体も元気よく”の状態で参加させてもらいますねッ**
今日も①日お疲れさまでした☆創サンもお疲れさまでした☆明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・:゚+・.。☆
【2008/05/22 23:15】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
イベントお疲れ様でした!!

ムチャブリって何だろう??
凄い気になる(^o^;
イベントに行きたかったな…
それでは明日も頑張って下さい('∀'●)
【2008/05/22 23:15】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しそうv(`∀´v)☆
イベントお疲れ様デス☆\(≧▽≦)/
すっごく②行きたかった…… (´A`)(泣)
いつか、絶対に行きます!!!
身体に気を付けて、がんばってください(>_<)
【2008/05/22 23:16】 NAME[有佳里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
こんばんわ!
大阪イベント楽しいものになったようで良かったです★
次こそは行きたいです!!!
 
あ、明日ライブのチケット取り最寄りのセブンへ行きます!!
まだテスト期間中なのに勉強せずニヤけてます(危
 
ではでは!
勉強放っておいて走りに行って寝ます♪
 
マサさんもゆっくり休んでください!
明日も頑張りましょう★
おやすみなさい☆
【2008/05/22 23:17】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
イベントお疲れマサでした☆

髪型めっちゃ良いですね♪
雅さんに似合ってます☆

もうすぐ神戸でドリライですね!!
友達と、楽しみやねーとか言いながら今か今かとまってます(笑)

それでは、明日も頑張ってください☆

【2008/05/22 23:19】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんわ。
大阪でのイベントお疲れ様です。
俺は、千葉に住んでるので行けませんでした…。

ムチャ振りって何気に多いですよ…。。
そういうイベントなんかの時もそうですが、日常生活の中でされる事が良くあります。そういう時に訓練してしまいます。すぐに返せるように頑張っています。

そんな感じです。すいません、意味分かんなくて…。
それではそれで失礼します。おやすみなさい
【2008/05/22 23:20】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩は☆
大阪のイベント
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m



楽しかった♪みたいでよかったですね!
私も行きたかったヽ(゜▽、゜)ノ
行けないぶん学校から応援電波ずっととばしてましたヾ(≧∇≦*)ゝ



明日も1日
頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日は本当にお疲れ様でした(*^□^*)
【2008/05/22 23:21】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
^ω^{お疲れ様

写真カッコイイですなー\(^o^)/
お疲れ様っす!
明日もがんばれー
【2008/05/22 23:22】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ★
今日も1日お疲れ様でしたっ!!
 <(*´∨`*)ゝ

写メ、見ましたっ★★
NEW髪型、とっても似合ってます!!
 Σ\(≧∀≦)/゜+。゜+。

明日も頑張って下さいっ☆☆

★★★★★★★★★★★★
★          ★
★  中河内雅貴さん  ★
★  FIGHT!!  ★
★          ★
★★★★★★★★★★★★


ではっ!!
【2008/05/22 23:22】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは・・・
こんばんは。お疲れ様です。
かっこいいですよ~。
マサ君にパワーを送りたいのですが、
今日は、昨日のというより今週の疲れが出て、
逆にパワーをもらいたいです・・・
でも、写メでパワーもらえました。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/05/22 23:25】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
雅さん、お疲れ様です

東京&大阪のイベント行けませんでした……。

なので今、メガヘコんでいます……。

それと同時に、次は絶対行くぞ~と燃えてます(笑)

仕事、がんばってください





今度、ぜひ沖縄に来てくださいね
【2008/05/22 23:25】 NAME[奈美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!


マサくん、こんばんわ☆


イベントお疲れ様でしたーヾ(・∀・)/
行けた方が羨ましい…ッ!
次行ける機会があったら、私も参加したいなと思ってます♪
その時は是非よろしくでーす笑


また明日も1日頑張って下さいね(`・ω・´)
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/05/22 23:26】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたー☆
こんばんはです☆

大阪ファンイベ終了お疲れ様でした!
楽しかったみたいですね♪良かったです☆
明日も元気に頑張っていきましょう!(^_^)v
【2008/05/22 23:27】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましい…!

こんばんは☆
イベント無事成功してよかったですねっ本当、参加した人羨ましいっ!

新しい髪型かっこいいですマサはなんでも似合っちゃいますね!そんなマサが大好きです(笑)
【2008/05/22 23:27】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ただいまぁ~♪
楽しかったです☆
ありがとう!!

行く前は緊張で苦しかったんだけど、お友達もできてすごいいい日になりました♪♪

明日からまた頑張れます♪
そして25日もマサを見れるなんて、なんて幸せなんだろうね!!

マサがまいてたストールの巻き方真似しよ~(笑)

もうマサ大好きだよ~♪ファンの皆さんもあったかくて面白いしさすがマサのファンだなって感じ^-^(笑)

じゃぁ!楽しみ疲れしたのでおやすみなさいマサzz
普段ヒール高い靴とか履かないし足が・・・(涙)

ps・・今日から黄色が好きになりそう♪立海色でもあるし☆

【2008/05/22 23:28】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
イメージカラーは立海!!ヾ(・∀・)ノ
…の黄色!!!wwww(* ̄▽ ̄*)(笑)

本日もお疲れ様で御座いましたww

イベント大変楽しゅう御座いましたよww幸せな1時間半で御座いましたww
そして創さんのファンになりましたww(笑)是非ともマサ司会のイベントを企画して頂きたくww
無茶ぶり…あれだけ答えられるとは想像以上でしたぞ!ヾ(・∀・)ノ←若干失礼wwww
パイナポーも交通整備も最高でしたww(* ̄▽ ̄*)
っか創さんの突っ込みが好きすぎて…ww
次は無茶ぶり出来るセンスを磨いて参ります!!!(^o^)/←待て待て

あ、またマサが近くに来られた際には引かない様に気を付けますねww(笑)

では失礼致しました。
本日は誠に楽しい時間を下さり感謝致しますwwww(* ̄▽ ̄*)
明日も頑張って下さいましww
【2008/05/22 23:29】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
イベントお疲れ様でした髪型かっこいいですねまたファンクラブのイベントがありましたら参加したいと思います
【2008/05/22 23:30】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!

今日のイベント、お疲れ様でした!本当に色々と笑わせて頂きました(笑)とても楽しかったです。

ただ、質問にしろビンゴにしろ当たらなかったのは少し悲しかったです(苦笑)又機会があれば是非!
でも、同じ列の方が偶然にも私がしたかった質問をして下さったので嬉しかったです。私も歌い手で、歌の事が聞きたかったので(笑)あの時は少ししんみりしちゃいましたが、とても参考になりました。

初めてで少し緊張してたのですが、そんなの忘れる位に本当に楽しかったです!お疲れ様でした!ドリライも頑張って下さいね。

それでは、お休みなさいっ(^^*)
【2008/05/22 23:32】 NAME[悠希] WEBLINK[] EDIT[]
梅☆むすび
こんばんは、ガウチくん。


・・ムチャブリ、メガ盛り上がりだったようで^^
素敵な時間を過ごされたご様子w
何よりです!!


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2008/05/22 23:32】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわマサ君vv
大阪イベントお疲れマサvv
ホントは参加したかったけど大阪だし、遠いので今回は応援電波だけでゴメンね(汗)
とても濃く楽しいイベントでマサ君が楽しめたなら良かったvv
無茶振りの内容がものすごーく気になりますが・・・
そして明後日はまたまたドリライですね!!
横浜と同じく神戸でも盛り上がっちゃってくださいvv

りえこ
【2008/05/22 23:32】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい~♪
雅くんかっこいいです♪似合ってます♪創さんも素敵ですね☆

イベントもお疲れ様でした☆楽しかったみたいで良かったです♪大阪行きたかったなぁ~
これからも参加させて頂きますね☆

心も身体も元気よくして行きましょう♪
【2008/05/22 23:33】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
イベントお疲れ様ですゆっくり休んでくださいね
【2008/05/22 23:33】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
イベントお疲れ様でした。楽しかったようで何よりです。
いけた人、いいな~。東京のは外れたのですよ・・・。

今日の写メは新しい髪型のなのですね。
後ろがちょっと短くなったのかな?
髪が黒いままで嬉しいです。
いや、茶色い時もカッコいいですが、個人的に黒髪派なものでして・・・。
次にお見かけするのは、運がよければ月曜日です。
それでは、おやすみなさい。
【2008/05/22 23:34】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわw
大阪のイベントお疲れ様ですvいきたかったです><
残念です゚(゚´Д`゚)゚
髪型とってもかっこいいですv(o´・∀・`o)
明日もお仕事頑張ってください(*´∀`*)
【2008/05/22 23:34】 NAME[YURi] WEBLINK[] EDIT[]
心地よい時
こんばんはとっても楽しかったイベント、何よりです。前回よりラフなスタイル、頭も軽やか、気さくな関西に合ってますね。前の時も場所の雰囲気に合った出で立ちで、流石
みんなの笑顔は元気の源。でも、私は〇〇元気さんにはなれません(笑)
でわ、ドリライめざして突っ走って下さいね
【2008/05/22 23:34】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでしたっ
よーしよしよし覚えたねスローガン!笑
自分で考えたのに忘れちゃだめだよー

イベントお疲れさまでしたっ
いろんな中河内くんの動き?笑が見れて楽しかったですっ
やっぱりはじめさんはいろいろわかってらっしゃるなーとしみじみ…笑 ムチャブリもするけどいい返しもしてはったー笑

新しい髪型もかわいかったですっ黒髪続行ですねーうふふ
なんかきりっとしてました。今日の中河内くん。
新しい髪型のせいかなあ??

あさってから始まるドリライ神戸も楽しみにしてますっ
アレ、忘れずにっ笑 はあとv
だいすきの気持ちいっぱい込めてペンライト振るからこっち見てねっ笑

それじゃあおやすみっ
【2008/05/22 23:34】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントでは楽しい時間が過ごせたようでなによりです♪
ムチャブリって……(笑)
あ!髪型!…写メが微妙に小さくてよくわからない(笑)
ちょこっとスッキリした…ような…ゆるめのパーマがかかっている…ような…
25日のステージで見れればいいか…と思ったらカツラだー!(笑)

『心も身体も元気よく』了解です☆
【2008/05/22 23:35】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ムチャブリ…藁
マサこんばちは☆
ファンクラブイベントおつとぅーす♪♪

楽しかったみたいでよかったね(´∀`)
むちゃぶりあったんだ…藁
ウチも行きたかったな←
今度、そういう機会があったら☆
【2008/05/22 23:36】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
こんばんは(^∇^)

大阪でのファンクラブイベントお疲れ様でした。

そして大成功おめでとうございます!!

携帯だからちょって見づらいけど、
新ヘアースタイル、とても素敵に
似合ってます(●^∨^●)

マサのイベントはいつも大盛り上がりの
濃い感じなので、まだ一度も参加できてないのが
残念です~(*´Д`*)

絶対いつかイベント参加するからね!

では、ドリライがんばってください。
【2008/05/22 23:38】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかった☆
お疲れマサ☆
トークイベント楽しかったです。
東京開催の時は都合がつかなくて断念したんですが、大阪で開いてもらえて、そして参加する事が出来てよかったです。
創さんと一緒だと、また違ったトークでいいですよね。親近感が更に強くなりました。

明後日のドリライ初回に乗り込みますので、よろしくお願いします。メガ楽しみましょう
【2008/05/22 23:42】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!!

今日は東京の時よりみんなからのむちゃぶりが多かったですね(笑)でも、見ているこっちとしては、めっちゃ楽しかったです☆カッコイイダンスも見れましたしww

今回もマサを間近で見れて嬉しく、幸せでした(*´∀`*)

楽しい時間をありがとう!!(*≧▽≦)

神戸でのドリライ、楽しみにしてますo(^-^)oただ、行くのが25日なので、止められないことを祈っておきます(笑)

では、おやすみなさい☆
【2008/05/22 23:42】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(^-^)楽しんできた?
イベントお疲れ様…いっぱい楽しんできてなによりです。雅貴くんにとっていい思い出になれてよかったですね。今週は大阪(神戸)でドリライ5ですね!とことん楽しんできてください(^-^)今日も1日お疲れ様。


また明日がんばろう!それではいい夢を…おやすみ
【2008/05/22 23:43】 NAME[竹田亜沙美] WEBLINK[] EDIT[]
ボイス録音を譲って下さった方へ…
一言お礼を言わせて下さい!
仕事終わりで会場に行く途中道に迷い、慌てたせいで気持ち悪くなりイベントは集中出来ず、運良くビンゴになったと思ったらクジはまさかのハズレ…。あまりの運の無さにちょっと泣きそうでした。
が、突然のテニミュケーション!急な出来事にテンパってしまい、譲って下さったのがどの方か把握出来ないまま、イベント終了後は遠方ゆえ早々に退室してしまいました。
直接お礼も言わず申し訳ありません。お優しい申し出を本当にありがとうございました!!今回の事でやっぱりMASAファンは良い人ばっかりだなと改めて確信しました。
中河内さんも素敵なメッセージ、ありがとうございました!心と身体が疲れた時はこれを聴いて元気になろうと思います(^-^)
長文失礼しました。
【2008/05/22 23:44】 NAME[ナナシ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです。
マサさんこんばんは!!
今日のファンクラブイベント
お疲れマサ


はい!!
これから元気に頑張ろうと
思います。
ありがとうございます

それではおやすみなさい。
【2008/05/22 23:48】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
心も身体も元気よく☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちもイベント参加したかったです・・・
でも、また機会があったら行きたいです☆
心も身体も元気よく頑張っていきます!!!
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/05/22 23:50】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
お疲れ様でした☆
たくさんの方と交流できたみたいで良かったですね(^ω^)
次のイベントは参加します\(^O^)/


いよいよ神戸公演が近いてきましたね♪
【2008/05/22 23:51】 NAME[れぃこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです♪
今日はお疲れ様でした!!
髪型めっちゃカッコよかったです!
ずっと笑いっぱなしの1時間30分でした(●>U<●)
ムチャブリ満載だったケドそれにしっかり答えてくれてさすがマサってかんじでした!ヮラ”
ドリライも楽しみにしてますネ♪(*´∀`)Ь
【2008/05/22 23:55】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
メガありがとうございました。笑
今日は本当に有難う御座いました。
その一言しか浮かびません。苦笑

本当に、本当に、有難うございました。
ドリームライブ、赤坂ブリッツ共に楽しみにしています。
中河内さんらしく、頑張ってください。
私も、頑張ります☆

本当に有難うございました。
【2008/05/22 23:56】 NAME[やなぎ] WEBLINK[] EDIT[]
応援電波はどこまでも・・・
お疲れ様です!

大阪でのイベント盛り上がった様子で、よかったです!!歩いているときも走っているときもずっと応援電波を飛ばし続けていました!


どんなに、応援電波を送っても、同じ空間を共有できないので残念に思っていますが、次の機会(があっても受験・・・)まで楽しみを温存させておきます!


最近、気温が暑くなってきて貧血気味の人がチラホラ学校にもいるので、中河内さんもお気をつけなさってください。

明日も、一日頑張ってください!
【2008/05/22 23:56】 NAME[リサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
大阪でのイベントお疲れ様です


画像の雅貴さんカッコイいです
【2008/05/22 23:56】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 大阪☆ ♪
お疲れ様です!

めっちゃ楽しかったみたいでよかったです☆

むちゃぶりですか…?

大変でしたね…(--;)

でもマサは楽しそうに書いてる☆

マサが楽しそうに書いてると何だか楽しくなっちゃうな♪



マサのイベントとかまだ行ってないけど、次のライブは行くんで♪

楽しみにしてますね(*'-^)-☆



ではおやすみなさい!

マサにとって明日も今日みたいに楽しく過ごせる日でありますように……
【2008/05/22 23:58】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

今日は本当に楽しいイベントでした!
開演1時間前に仕事が終わり、会場に向かったんですが、仕事の疲れなんてあっという間に吹き飛んでしまいました。

色々とムチャブリですいません。
疲れを溜めないようにしっかり休んで下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/05/22 23:59】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様です!
行きたかったなぁー・・・イベント。
でも勉強優先にしました。
いつか間近で会えたらいいなと思います^^

あとは週末まで突っ走るのみですね!
頑張ってください!!
【2008/05/22 23:59】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございました!
こんばんは!
今日はイベントお疲れマサでした!
私は今回のイベント参加させていただいたんですが、も~終始笑いっぱなしで、しわが増えそうなぐらい笑っちゃいました(笑)マサと近くで会えてメガ幸せです!
楽しいイベントありがとうございました!
これで明日からまた頑張れますっ☆
マサも明後日のドリライ楽しんで頑張ってください!
本当に今日はありがとうございました。
【2008/05/22 23:59】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
本当にイベント参加したかったなぁ~と思います(>д<)
次は、土日とかにやって下さいねっ
よくをいえば…もうちょっと南の方とか(笑)
あ。いつか、マサの地元、広島でイベントっていうのもやりたいですねっっ
その時には何としても参加したいと思います(笑)
そして、いよいよ明後日ですね、ドリライも!!
早く仁王雅貴に会いたくて、うずうずしてます(笑)
楽しみましょうね!!!
【2008/05/23 00:00】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも★!
お疲れマサ★!

ファンイベ(^O^)
テストがなかったら行きたかったです~(涙
まだ一回も生のマサさんに会ったことがないので、早くマサさんのイベントに参加していきたいなって思いますッ!!

ドリライもいけないけど、応援してます★ミ

それではおやすみなさい(^^●)
【2008/05/23 00:03】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、雅くん。
イベントの成功、おめでとうございます。

大阪でイベントを開いて下さると、西日本のファンは伺いやすいので、とても嬉しいです。
次は是非、休日にして下さると嬉しいです。
(今回は、休日がドリライですものね。もちろん、伺いますけど。)

後、少しで、神戸のドリライ。
楽しみにしていますね。
【2008/05/23 00:04】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(^ω^)
イベントお疲れ様でした(^ω^)参加したかったです!いつか何かのイベントに参加してマサさんに会うのが私の夢です!受験が終わり大学決まったらバイトしてお金貯めてマサさん会いに行きます♪!←
…早く会いたいです(;ω;`)

髪いいですね~やっぱりマサさんはどんな髪型でも似合いますね!かっこいいです\(´∇`)/明日もよければ写メ貼ってください!写メ見て元気もらいたいので(^O^)/では、明日もお仕事頑張って下さい!応援してます★!
【2008/05/23 00:09】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、こんばんは。

イベントお疲れ様&無事終了おめでとうございます(^-^)/

ゆっくりと休んで疲れをとって下さいね。

「心も身体も元気よく」じゃないとね(^-')b
【2008/05/23 00:10】 NAME[ユエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ファンクラブイベントお疲れ様でした
良いですねうちも行きたかったです
まぁ、遠く離れて居ますが遠くながら、皆さんが喜んでいるからうちもうれしい気持ちになります

一昨日から、中間テストが3日間続いて入るので、大変です
明日最後何で、今頑張って勉強中です
今は、テニミュの立海のCD聴きながら頑張ってやってます

もう少しで大阪のドリライ始まりますねうちは、いけませんが何時もファンと気持ちは一緒です遠くながら応援為ています

無理せず頑張って下さいね疲れた時は蜂蜜ミルクを飲んで見て下さい、ゆっくり眠れ、リラックス出来ますよ

ちなみに、うちは作って貰いかなりぐっすり眠れました
【2008/05/23 00:11】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマンサ!
お疲れ様です!!

雅さんの日記を見る限り、
メガ楽しいイベントのように思います!(^^)

『心も身体も元気に』まさしくです!!
何事も健康が一番っすよね!!
【2008/05/23 00:13】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベントお疲れ様でした!

先日、東京のイベントには行かせていただきました♪今回が休日ならそっちに行ってたのに~o(><;)(;><)o

でも東京でもすごく楽しませてもらいました☆質問もできて幸せでした~\(≧▽≦)丿

今回も成功の様で良かったです\(^〇^)/

またこの様なイベントを開催してくれると嬉しいです!!

ではまた~\(^〇^)/
【2008/05/23 00:14】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(ω)ゞ
こんばんは
イベントお疲れ様でした(*^_^*)

楽しかったんですね
いいですねアタシも行きたかったです
まだ子供な自分が悲しいです
大人になったら必ず、中河内さんのイベントに行きます(ω)9

では今日も1日お疲れ様でした
明日も1日楽しく頑張って下さい(*^ω^*)
【2008/05/23 00:15】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ファンクラブイベントお疲れ様です
良いですね、うちはいけませんでしたが心はファンの人同じ気持ちです

うちも、行きたかったけどテストがありいけませんでした
明日で最後何で、今頑張って勉強中です勉強しながら、テニミュの立海の『ペテン師』『風林火山』聞いてます立海は何れも好き何で最高です

今週は大阪公演が在りますよねうちは、いけませんが、遠くながら応援為ています(≧∇≦)

余り無理せず頑張って下さい疲れた時は、蜂蜜ミルクを飲んで見て下さい(^_^)v
結構ぐっすり眠れますよ(-.-)zzZ
お勧めします(`∇´ゞ

夜遅くすみません
でわ、今週のドリライ頑張って下さい

常勝立海V(`▽´)V
【2008/05/23 00:24】 NAME[ユカ] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/

お疲れ様デス!!

写メのマサがすごくカッコ良くてちょっとドキドキヾ(≧∇≦*)ゝ

イベント、楽しんだご様子デスね。マサが楽しいならファンの方々も、あたしも楽しくなります★
ただ…大阪はめちゃくちゃ遠いので、電波を送るしかないデスが。
神戸もめちゃくちゃ遠いので、メガな応援電波送り続けマスねぇ!!



【2008/05/23 00:27】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


こんばんは

髪いじれるなんてぃぃなぁ
あたしは、今、絶対マサより短いし、部活もやってて高1だから先輩に怒られちゃうよぉ
でも、高2になったらいっぱいいじってやるぅ


それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/05/23 00:28】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ファンクラブイベントin大阪お疲れマサ(^O^)
行けなかった分応援電波発してました
そして、濃い内容のイベになってよかった②です=^ェ^=

できれば、他の地方でもイベントがあればと願っています(^ε^)

明日もお仕事頑張って下さい(^^)
私も学校頑張りマサヽ(´∇`)ノ
【2008/05/23 00:35】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様、マサさん*
こんばんは*

ファンクラブイベント、お疲れ様でした♪
マサさんやファンの方々が楽しかったようで、本当に何よりですね!
成功おめでとうございます☆
私も早く就活を終わらせて、マサさんにお会いしたいです。

本当にお疲れ様でした♪
【2008/05/23 00:37】 NAME[貴沙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪
【2008/05/23 00:41】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
大阪のっ!
イベントお疲れ様です。

写メだと髪型よくわからないです。(汗)

もうすぐ神戸のドリライですね。
怪我のないようにしてください。ではまた。☆
【2008/05/23 00:46】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~☆
雅くん、こんばんは。

FCイベ、お疲れさまでした。
雅くんのブログや参加された方のコメントで
楽しかった様子が伝わって来ましたよ。
みんなが笑顔になれるのって、いいですね♪

新しい髪型、写メだとよくわからないけど
黒髪のままなんですね。
綺麗な瞳が、いっそう引き立ちますね。
雅くんの黒髪&長めの前髪が、大好きなので
すご~くうれしいです♪

明日は、神戸入りかな?
週末のドリライに向けて、体調に気をつけてくださいね。

おやすみなさい。また明日・・・。
【2008/05/23 00:56】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
大阪!!
イベント行きたかったですでも、大阪遠いし…学校だし…(T_T)                いつの日かきっとイベントなどに行きます!!
【2008/05/23 00:57】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ。
イベント楽しかったみたいでよかった!!
今日は参加できなかったけど、週末はドリライ参加するから楽しみです。
今度はファンクラブのイベント参加したいです。
今日も体に気をつけて頑張ってください。
【2008/05/23 01:03】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお元気マサでした!!!
場所が遠い関係で参加できませんでしたが、24日のドリライは福岡から参戦します!!!
中河内さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
頑張ってください!
応援しています。
【2008/05/23 01:08】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れまさ!
 
大阪イベお疲れ様でした!せっかくの大阪なのに‥行きたかったですっ><でもテスト中なので我慢です(・ω・`)
でも同じ大阪にいたんだと思うとなんだかそれだけで嬉しい気持ちになります^^笑

ドリライ楽しみにしてますっ:)
【2008/05/23 01:13】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
こちらこそ、ほんまにありがとう(Θ´エ`Θ)いっぱい元気もらえましたっ♪♪

雅くんがムチャブリやらされてるのはめっちゃ面白かった(*O∀o*)笑
意見や質問もたくさん出て、あたしは緊張して言えへんかったのが心残り、、、(・ω・`)
ファンと雅くんの距離の近くて、関西ならでわの濃いイベントやったと思います(pVωVq*)
ほんとに楽しかったっ!!

ドリライも楽しみです♪♪
あっ、みんなとの約束 忘れんといて下さいね★★笑


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/05/23 01:14】 NAME[★まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサです~☆
こんばんは☆イベントお疲れ様でした~!
私も行きたかったけど、行けませんでした~

マサさんと直接会った事無いので、会える日を楽しみに心と身体の両方元気に頑張ります☆

マサさんも休める時はゆっくり休んで下さいね♪

おやすみなさい~
【2008/05/23 01:14】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです♪
マサくんこんばんは。

イベントお疲れさまでした。

平日だから無理かな~?と思いましたが、なんとか参加できました!

東京の時より、濃い(?)質問が多かったですね(笑)

またこのような機会があれば参加したいです(´∀`)

ドリライ、楽しみにしてますo(^-^)o
【2008/05/23 01:19】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
一体どんなムチャブリが…気になります(笑)そしてカッコいいです、マサくん↑↑いい男は何でも似合っていいなぁ~(≧∀≦)明日も頑張ってください☆
【2008/05/23 01:20】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
o(><)o
大阪のイベお疲れ様でしたぁ(>_<)
行きたかったぁ…


ですが日曜日にドリライに行くので楽しみです♪


明日も頑張って下さい(ノ゚O゚)ノ
【2008/05/23 01:27】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
イベント♪
マサくん、こんばんは♪

今日のイベントお疲れ様!!
もうメッチャ楽しかったよ☆
今週入ってから体調崩してて、う”~~~ってなってたけど、終始笑いっぱなしの内容で元気イッパイ貰いました!
お陰で明日の仕事も元気に乗り越えられそう☆
ホンマありがとうv
明日は神戸でゲネだよね?
明日も楽しんでね♪
【2008/05/23 01:58】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
『MASA Rec★』 スローガン!
MASA、こんばんは!
『MASA Rec★』結成イベントIN大阪、お疲れ様でした。
そして手紙にも書いたけどおめでとう!!
大阪でもこのイベントを開催してくれた事、本当に嬉しく思います。
ありがとうw

『MASA Rec★』スローガンは『心も身体も元気よく!』、ね!
一緒に成長して行きましょうww

P.S.今度イメージカラーが黄色な理由を是非、教えて下さいね!聞き忘れた…。
私の予想では「青(MASAの好きな色ね)かな~?」なんて思ってたんだけど。
【2008/05/23 01:59】 NAME[香月] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです♪
こんばんは★
今日のイベント本当にバ-リ楽しかったです+゚(艸∀<*●)いろんな事も聞けたりムチャブリやト-ク本当に全部ひっくるめてよかったです↑↑(笑)

またこんなアットホ-ム的なマサ吉らしいイベントをしてもらえたらなって思っています(ж≧∀≦ж)

今後もバリ楽しみにしとるけ~(笑)
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!
【2008/05/23 02:19】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
うらやましいよw
イベントおつかれさまでした
うちは、イベント参加出来なかくって、すっごいうらやましいです!!!
なので、今度もしあるなら(あってほしい)是非参加させてくださいね

そして、もうすぐドリライですねw
ドリライは参加するから、めっちゃ応援しますねw
マサさんの頑張りが、ファンの頑張りになると思うから!!!

でも、今日は楽しいイベントだったみたいでよかったw
お疲れ様でした
【2008/05/23 02:29】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
★おつかれまさ★
イベントおつかれまさ☆

アタマか~わい~~
イベント行きたかったぁ遠いのはツライムチャブリが気になるんだけど(笑)なにやらされちゃったの(笑)(笑)(笑)

このまま関西入りしたままドリライかなホテル生活環境かわって体調崩さないようにねおやすみマサ
【2008/05/23 02:41】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサです^^
イベントお疲れ様でした!!
楽しかったみたいでなによりです(●^∇^●)
わたしも行きたかったー!マサに会いたかったー!!笑
濃い内容ってどんなだったか気になりますね(*´艸`)
【2008/05/23 02:49】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
イベント大成功
こんばんはぁ&22日もお疲れちゃん


イベント大成功で良かったねどんなことを質問されたのかメガ気になる参加したかったなぁいつか参加出来る日をメガ楽しみに仕事もプライベートも頑張る
無茶振りに困ってる“まさ”が見てみたい照れたりして可愛いんだろうな(な~んてね)


それでは、23日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~夜勤の仮眠時間なんで仮眠します



★携帯だと写真が小さくて“まさ”の変化が分からないやまた、仕事が終わって家に帰ったらパソコンでチェックします
この夜勤を乗り切れば、いよいよドリライ参加カウントダウン開始早く当日にならないかなぁ
【2008/05/23 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
大阪、お疲れ様です!
イベントお疲れ様でした!
楽しい時間になったみたいで
なによりです(●^∪^●)
今度は行ってみたいな♪″

「心も身体も元気よく!」
うん。すごくいい言葉ですね!
今日もお互い楽しい
1日になりますよーに☆″

髪型すごーく似合ってます!
メガかっこいいです(゚∪≦●)
あーもう雅貴くんに会いたい!笑
【2008/05/23 03:50】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れ様デス(o≧▽≦)o
イベントお疲れ様です♪

今回はいけなかったので、応援電波送ってたんですけど、会場にいた友達とメールのやり取りしてたので、始まる時間が近づく度に私までソワソワしちゃいました(笑)

東京からの移動で疲れてないかなぁって思ってたんだけど、楽しいイベントだったみたいでよかったです★(*^□^*)

これから何日かは関西にいるんですかね?(゚o゚)
忙しくてそれ所じゃないかもだけど、関西を満喫してきてくださいねー★彡

私はこれから仕事の準備を始めマース(>ε<)今日も頑張るゾーッ☆オーヽ(⌒▽⌒*)
【2008/05/23 03:53】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
☆イベントお疲れ様でした(*・д<*)-☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンおはょうございます
あきなデス(。・∀・)ノ


イベントお疲れ様でした


質問したかった...(ノ_・。)
あきなも雅クンに会いたかったデス(о`∀´о;)

むちゃぶりいぃっスね笑


本当にお疲れ様でした
今日も1日ガンバりましょう(*・д<*)-☆


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/05/23 04:07】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!
中河内くん、こんばんは☆
イベントお疲れ様でした!

中河内くんもファンの皆さんも楽しい時間を過ごせた様で良かったです。どんなイベントになったのか・・・参加できなかった事が残念です。
また、アットホームなイベント楽しみにしていますね♪
新しい髪形・・・写メじゃよく分からないですね(苦笑)

それでは失礼致します。
【2008/05/23 04:47】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・)
イベントお疲れマサさんです。
普段は交流が少ないファンの方々とのイベント、楽しかったようで良かった良かった♪

私もいつかは中河内さんのイベントに参加してみたいです。
メチャメチャ濃い時間になりそうですがね。(笑)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
今日も「心も身体も元気よく」いきましょう!!
(*´∀`*)
【2008/05/23 04:56】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
毎日お疲れ様です☆


髪型、メガ似合ってますね。メガかっこいい♪
仕事なければ行けたんですが・・・
めっちゃ行きたかったです;

"心も身体も元気よく"かぁ~。いい言葉ですね。
今日もお互い元気よくいきましょう☆
【2008/05/23 06:14】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
ファンはヒント
おはよーv
お疲れ様!・・・て、コメント始めてからよくいうな~。
そりゃ、雅さん優しいから、疲れてないか心配ですよ!自分の体最優先。
そういいながら、私自身これ優先しちゃう。
コメント見てくれてるなんて保障ないのに。
変だね(^^)

いろんなファンの人と会って、元気や自信、仕事のヒントなど、貰えるとイイね。
明日ドリライ楽しみにしてます。
じゃ。今日も、がんばりんしゃい!
【2008/05/23 06:30】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~

おはようございます&お疲れ様でした♪

イベいいですなぁ~←

千葉県の下にも来て欲しいです(^∧^)

イベぇ~!!

楽しそうでなによりです♪
【2008/05/23 06:33】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさましたー!!
大阪のファンクラブイベントお疲れ様!!
こーいイベントになったようで(笑)
楽しかったんだろーなぁー本当にお疲れ

今日もメガ頑張ってね!!
【2008/05/23 06:35】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
イベントお疲れ様でした。
ファンクラブイベント残念ながら
東京も参加できなかったので
次回は是非参加したいです。
明日からドリライですね。
頑張ってください、でも休めるときは
休んでくださいね(o^o^o)
【2008/05/23 06:36】 NAME[美賀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした!

大阪ですか…。楽しそうですね。ムチャフリが多かったのは…お疲れ様です*


昨日はコメントができなくて本当に落ち込んでいたんですが、良いことがあって、私、月曜日見にいけるようになりました!


すごく嬉しくて仕方がないです!




私も一歩踏み出せたかなぁって思いました。

コレからも『心と身体を元気に』お仕事頑張って下さい�



いつも元気と勇気をありがとうございます。中河内さんの歌や言葉は何度も、私を助けてくれました。ありがとうございます。
【2008/05/23 06:42】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした☆
行きたかったですけどね……。

今日も頑張って下さい!!
【2008/05/23 06:59】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはよう、雅くん。
昨日のイベント楽しかったみたいですね。無茶ぶりは創さんからですか?(笑)さあ、明日から神戸ドリライですね。元気に行くためにも今日を頑張ってきます。
雅くんにとってもいい一日になりますように。
【2008/05/23 07:06】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます

イベントお疲れ様でした★
無茶ぶりとかあったんですか(゚Д゚)
大変ですね
でも、雅が楽しめたみたいで何よりです♪
私も雅と交流したいなw

でわまた♭
【2008/05/23 07:20】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。

髪型、前よりもかっこよくなりましたね!

また明日明後日、ドリライ頑張ってきて下さい!
【2008/05/23 07:33】 NAME[郁恵] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
イベントお疲れ様でした~。
私は行けなかったんですが、楽しそうでうらやましいな☆ミ


スローガン(?)通り、元気よく今日も頑張ります!
【2008/05/23 07:53】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
おはようございます。

昨日はお疲れさまでした。

確かに無茶ブリはあり大変そうでしたが、こちらは本当に楽しまさせていただきました。
楽しい時間ありがとうございました。


明日からのドリライ頑張ってください。
会場での約束楽しみにしています。
【2008/05/23 07:57】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
本日も……
快晴です暑くなりますよ

マサくん、おはよう
今日はドリライのゲネプロかな?
ちゃんとゴハン食べて、水分補給して、本番に備えてね

じゃあ…今日も暑さに負けずに頑張りましょう


P.S でも……土日はお天気下り坂ドリライ行く人達は体調崩さないように気をつけてねもちろん、マサくんもね
【2008/05/23 07:57】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
おはようございます

ファンクラブイベントお疲れ様です

私も今日テスト最後なので頑張りたいと思います!!

マサさんも体に気をつけて頑張ってください
【2008/05/23 08:00】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅くん昨日もお疲れさまです♪イベントとても楽しかったみたいでよかったですね★

まだ雅くんに会えてないファンの方ともいつか交流できるといいですね…


またまたお約束があったみたいで、何の事かわかりませんが楽しみにしてます(笑)


では今日もFightです★★


P.S ごめんなさい、写メ遠くて髪形わかりにくいです(泣)
【2008/05/23 08:40】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
おつです★
お疲れ様です★

イベント良かったみたいですね!
行きたかったです(∵)

人間、体も心も元気が一番です!

でわ!明日もファイト~
【2008/05/23 08:55】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、おはようございます☆
大阪のイベントお疲れ様
あぁ~イベント行きたかった

明日からはドリライ神戸公演が始まりますね私は明後日なのでマサに会えるのを楽しみにしてます
【2008/05/23 09:15】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
トークイベント
おつかれさまでした
\(^_^)/

私もすっごく
楽しかったです(^-^)

ムチャブリされても
頑張って応えてくれる
マサくんが大好きです♪

ハジメさんにも
またお会いできて
うれしかったです♪

次はぜひハジメさんのイベントを!
MCはマサくんと芸人(笑)さんで。

私は今から東京に帰って
明日また神戸に行きま~す(^-^)/

朝早いから寝坊しないように
気をつけます(≧m≦)

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/05/23 09:51】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね☆(o^-^o)
昨日はお疲れマサでした♪

イベント楽しかったみたいで良かったですね(*>ω<)

今回の画像見て…私は感動しすぎて泣いちゃいましたが(笑)
プレゼント、気に入ってくれてるみたいなので、ありがとう!(T∀T)
髪型も似合ってるよ☆

じゃ、今日もファイト!
【2008/05/23 10:37】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよーしゃん
イベントお疲れマサですo(^-^)o
行けなかったのですがでも無事に終えられてよかったです!
次はライブがありますね!こっちも行けないですが成功を祈っています☆
【2008/05/23 11:26】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
昨日の大阪ファンクラブイベントお疲れ様でした(´∀`)v
予想以上に楽しい思い出が出来たみたいでなによりです(*^^*)凄く伝わってきますもん(笑)

一体どんな質問が出て…どんな無茶振りされたのか気になるトコロですが( ̄□ ̄;)楽しかったなら結果オ-ライですよね♪(笑)

私もいつかMASAさんとお会いしたいです(≧ω≦)その時を心待ちにしております★

これからもお仕事等頑張って下さいね(≧∀'*)v

それではまた(^o^)/
【2008/05/23 11:55】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
昨日、高速バスにのって大阪イベ行きましたよ。


確かに今回のイベントはむちゃぶり多かったですね~。その分沢山笑わせて頂きました
ホント楽しかったです

まだ1度もイベントに参加出来てない友達とかもいるので、またこの様なイベント開いて下さいね私も友達も楽しみにしてます。

今日も1日頑張って下さい
【2008/05/23 12:04】 NAME[綾香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
中河内さん、昨日のトークイベントお疲れ様でした。
私は、昨日と今日にテストがあったので、行けませんでした・・・・・・。
本当は、テストがなければ、行ってましたが・・・・

でも、今回のテストで少々賭けをしていまして;;
それもあって、今回大阪の方へ行けませんでした;;
また、機会があれば行って見たいと思います。
【2008/05/23 12:21】 NAME[志乃] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪(≧ω≦)
こんにちは&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

イベントお疲れ様です(≧ω≦)
ブログ読んで、今日のテスト、乗りきれました(≧ω≦) いっつも雅さんのブログを読んで元気をもらってます♪♪

さて若干長くなったのでこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2008/05/23 12:21】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

イベント楽しそうでなにより(^ω^)☆゚+

・・・どんなムチャブリだったのか気になるw

私もいつか雅君のイベントに参加したーい!!
いつか絶対参加するよ(^ω^)☆゚+

心も身体も元気で幸せに☆゚+
今日も一日頑張ってね(*´∀`)ノシ

【2008/05/23 12:23】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうマサ!!
昨日はホンマありがとう!!
昨日のイベントでマサが“なるべく敬語は使わず…”ってゆってたから、ウチも敬語なしでコメントするわ☆
昨日のマサ、めっちゃおもしろかったで(笑)
パイナップルポエム…(笑)
交通整備…(笑)

マサってやっぱり最高や☆
マサのイベントはセレブリティ以来の2回目で、またまた緊張してたケド、楽しかった(*^_^*)
ホンマにありがとう!!
ドリライでのあの合図…忘れんといてや(笑)
24・25日観に行くカラ!!
【2008/05/23 12:30】 NAME[★美穂★] WEBLINK[URL] EDIT[]
ムチャブリ☆
いっぱいでとても楽しかったです☆(笑)
東京とわやっぱり雰囲気が違いましたが、ファンとの距離が近いのは同じで本当に嬉しかったです。
そしてホントに笑わせていただきました♪

忙しいと思いますがイベントこれからもして下さい。待ってます☆
そしてドリライ神戸楽しみにしてます。
お疲れマサ。
【2008/05/23 12:32】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス、雅サン
大阪でのイベント、お疲れ様でした 無事にイベントを終了する事ヵ゛出来て良かったですo(^-^)o
P.S.『ドリライ』ガンバッて㊦サィ
【2008/05/23 15:45】 NAME[リン] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうでした!!
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとう♪むちゃぶりにもしっかり返してくれるマサ君に感激しました!!改めて大好きになりました(・ω・)/
【2008/05/23 15:58】 NAME[コン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサさん
メガお疲れマサです

いつもイベント行けない
貧乏人間なので
代わりに、毎日欠かさず
応援電波放出してます

これからも、頑張って下さい
【2008/05/23 16:45】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
昨日は本当に楽しかったです^^
実はまさと会話できただけで泣きそうになってました。笑
無茶ぶりに必死に答えようとするまさが可愛くて仕方なかったですww
またこのような素敵なイベントに参加できたら嬉しいなーと思います。
まさが司会のイベントも行ってみたいなv笑

ではでは、お疲れさまでしたww

P.S.ドリライ神戸いけないと思ってました・・・が!
行けることになりましたww
もし怒られてなかったらサイン(?)待ってますよvv
【2008/05/23 16:57】 NAME[ときあめ] WEBLINK[] EDIT[]
メガおつかれさま

昨日はトークイベントお疲れ様です

東京のは行ったけどやっぱり大阪のも行きたかったッス

聞きたい事もまだいっぱいあったし
(´ω`)

服は今回カジュアルな感じだったんですね

【2008/05/23 16:59】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
髪型素敵です!!
私も重たくなってきたから、そろそろ美容院行こうかな。
大阪イベントお疲れ様です。中河内さんや皆様が楽しい時間を過せた様で良かったです。今回は東京、大阪行けなかったので是非またイベントやって下さい。次こそは絶対に行きます!!
明日のドリライ5thも楽しい良い時間を過ごせます様に。
【2008/05/23 17:00】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ。
私は明日テニスの試合があります。
けど
新鮮な雅貴さんを見たら勝てる気がします。
会場までは
雅貴さんの曲を聴きながらいきます。
明日
私も頑張ります。
雅貴さんには
すごいいい1日になるように願っています。
【2008/05/23 20:12】 NAME[皐紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日はいよいよ神戸でテニミュですね♪
大阪の人(私もだけど)はノリとツッコミすごいですからね
自分もよく思います
明日がんばってください!
メガ見ます!
それでは
【2008/05/23 20:25】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
初コメです☆
中河内サンのイベント初めて行ったんですけど、めっちゃ楽しかったです!!!
すごいですよね!!むちゃぶりにもちゃんと答えて…(笑)
イベントの間ずっと笑ってて、自分自身の気分もスッキリしました(*´艸`)笑"

またこのようなイベントがあったら行きたいと思います☆★

あ…アンケートにも書いたんですが、ビンゴの時ありがとうございました!!
いつか直接お礼が出来る時があればいぃな…って思ってます(*´д`*)

では☆明日からの公演頑張ってくださいね(*^∀^*)
観に行きます☆★
【2008/05/23 20:46】 NAME[maho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは!!です
超お久し振りのコメすみません><
いろいろ事情がありまして…すみません

ファンクラブイベントお疲れ様でした^^
明日はテニミュ頑張って下さい!
もしかししたら私いけるかも知れません
いけたら必ず応援しますので
これからも頑張って下さい!!
【2008/05/23 21:08】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はイベント、明日はドリライ…!!
ファンクラブイベント、お疲れ様でしたっ!
とても、行きたかったです…orz

マサの言葉やコメントを見るには、本当に楽しく過ごせたみたいですねw
私も…楽しく、そしてマサと一緒に居られる幸せが欲しいです…!!

うっ…近くで接する…ですか…、私はテニミュでしかマサに逢ってないので、
近くでマサと接する事は無いんですよね…o(TωT )

質問もあったんですか…!
どんな質問か解りませんが、濃いイベント、という事は、
本当に濃い質問ばかりだったんですねっ♪
ム、ムチャブリ…;

あーっ…私もマサと一緒に過ごして、楽しみたいですよっ…!!
はい…ぜひとも、マサと交流してみたいです…o
こちらこそ、その時があったら、よろしくお願いしますね☆

『心も身体も元気よく』…何だかいい言葉ですねw
よし、元気よく頑張りましょうっVv

明日は…大阪でのドリライですね…v
頑張って下さいね!!

さらばじゃっ(`・ω・´)ゞ

PS.写メのマサ…かっこいいですっ…!!
少し、雰囲気が変わった気がしますv


†○ 仁咲梨衣仔 ○†
【2008/05/23 21:15】 NAME[仁咲梨衣仔] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドリライで
ドリライで雅くんのファンにだけわかるような行為をするときいたのですが本当ですか?
舞台で役を演じている間にそういった個人的な行動するのはやめてほしいです。
テニミュを人気取りの手段にしないでください。軽蔑します。
仁王も泣いてますよ。
個人でやるなら勝手ですが仁王の姿でそういうことはしないでください。仁王を汚さないでください。
【2008/05/23 21:40】 NAME[maho] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした。行きたかったよー。

ドリライ明日ですね。メッチャ楽しみです!今日は早く寝て明日に備えます(笑)

でわまた。お仕事お疲れ様です。
【2008/05/23 21:42】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イベントお疲れ様でした!死ぬ程行きたかったですが学生には厳しく…(泣)


明日はドリライですね!
遠く影ながら応援しております!頑張ってください(`∀´)


CD発売、今から楽しみにしています♪
【2008/05/23 21:45】 NAME[穂高] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ。

イベント初めの「START」に鳥肌たってちょっと泣きそうになり、
最後の質問に対するマサの回答でまた泣きそうになり、
家まで我慢しきれずに帰りの車の中で泣きました(苦笑)
私は、質問された方のように明確な目標はないけど
迷ったり悩んだり…ちょうど不安に思ってたときに
マサの想いを改めて聞いて、どうしても涙が止まらんかってん。
簡単に答えは出ないけど、進まんことには答えを見つけられへんもんな。
やるしかない。頑張る。

ではまた、今夜のブログで(笑)
【2008/05/23 22:19】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
イメージカラーは黄色!
コメント遅くなりましたが、昨日のイベントでは本当にありがとうございました!
トークもメガ面白くて(笑)、最初から最後まで笑いっぱなしでした(´∀`) 創さんも面白くて(交通整備の時の「はよせぇや!!」は最高でした!笑)、本当に濃い時間をありがとうございました☆

そして、このクジ運の無い私がまさかビンゴに当たるとは思っておらず…写真大事にしますね><

それでは、明日のドリライも『心も体も元気よく』楽しんで行きましょう!例のアレ、楽しみにしてます☆(でも迷惑になるようでしたら無理はしないで下さいね;)
【2008/05/23 22:26】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
ワオ
雅くん、こんばんは

イベントお疲れ様でした行きたかったです…
はやく自立して、大都市に行きたいです(笑)

おお
雅くんの新しい髪型、カッコいいです
私も髪切りたいです…
今の髪型は暑くて…(苦笑)

では、おやすみなさい~
【2008/05/23 22:32】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
雅くんの髪型、すごーーーくカッコいいです!!
とっても似合ってます!!

イベントお疲れ様でした。
遅コメでごめんなさいっ
【2008/05/23 23:10】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お疲れ様です!
公演行きたかったです
次は絶対に行きます
これからも頑張って下さい
【2008/05/24 21:32】 NAME[煉禾] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析