忍者ブログ
[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はダンス振付、今日は歌稽古!!
練習終えて、久しぶりに美容室に行ってきました!!
代官山の吉留さんの所でカット&パーマをしていただきました!!吉留さんはいつも俺の要望を聞いてくれて、いつも気をすごく使ってくれるんですよ(感謝!)
そして何より凄く優しい☆吉留さんいつもありがとうございます!!これからもよろしくお願いします♪ピピン又観に来て下さいね♪

写メは明日載せまーす(笑)
明日は大阪でイベント☆楽しみにしてます。よろしくお願いします(笑)


すいません…お知らせがあります!!
6/21中河内雅貴/赤坂BLITZ公演に関しまして
今週土曜日5/24がチケット一般発売日となります.

一般発売は,チケットぴあ,ローソンチケット,CNプレイガイ
ド,e+の4つのプレイガイドで5/24(土)10:00~一斉発売となるそうです.

まだゲットしてない方は宜しくお願いいたしま~す。

PR

コメント
無題
メガお疲れマサです★!!
今日私は、ドリライ4th見て
浸ってました←w
ペテン師だぁ?なんとでもいえ
をかなり見てました(^O^)/
あと、女の子とチュー笑
【2008/05/21 23:24】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサ、こんばんは。
何だか怒濤な一日を過ごしているみたいだね?
体調はどうですか?疲れてないですか?
ドリライが終わったら、ピピンにライブに、まだまだ盛り沢山だね。
どれもとっても楽しみです。

明日は大阪でイベントだ。
私もとっても楽しみにしています。
楽しいイベントになりますように…

ではでは、おやすみなさい。
また、明日!
【2008/05/21 23:24】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
髪・・・たのしみ!(笑
今日もお疲れさまでした

しあさって!
しあさってですょマサさんっっ!!!笑
もぅ次の土曜日にゎマサさんに会えるかと思うと、幸せだバカヤロー!!(笑)
楽しみにしてますっ



ライブの方はやっぱ行けないので、
ちょっと切ない気持ちでお知らせ見てます。^^;

歌の方、力入れてますね!
頑張ってください!!!



でゎ
お休みなさい

【2008/05/21 23:25】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ダンスに歌の稽古!!
毎日楽しそうです(^-^)/

新しい髪型の写メ…
明日のブログ更新が待ち遠しい(=^▽^=)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/21 23:26】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
明日大阪行っちゃいます!笑゛
めちゃくちゃ楽しみです☆
色々聞けるといいなあ(*´∀`*)
【2008/05/21 23:26】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

髪切られたんですか(^ω^)
早く見たい~!!笑
イベントは遠くて行けませんが電波送りますね。

最近は毎日忙しくてストレスが溜まり凄く辛かったのですが、今日雅さんの「僕がいる」を聞いたら凄く気持ちが楽になりました。
いつも笑顔でいられるよう、頑張りたいです(^ω^)

個人的なことを長々すみませんιι
どうしても伝えたくてσ(´∀`;)

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/21 23:26】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは^^


髪切ったんですか!!
明日のイベントが今から
かなり楽しみです★

どんな髪型になったのか....


練習もお疲れ様です☆
頑張って下さいね^^

ではでは☆
明日楽しみにしてます!!

【2008/05/21 23:26】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
ライブに行けない…(><)
マサ君こんばんは☆
もう~(泣)せっかくマサ君が大阪でもFCイベントをしてくれるって言うのに行けへんなんてメッチャ辛すぎるし(><)この前、東京でFCイベントがあった時のblogに…今度は参加しますねって言ったのに今回も行けなくてごめんなさい(ノ△T)でもその代わりドリライでマサ君に会えるのメッチャ楽しみにしてるねヾ(≧∇≦)/

よし!!気分入れ替えてメガ応援しまくるぞ~(>∀<)/まずは明日の大阪でのトークイベント楽しんで来て下さいねo(^^)o
明日、写メ楽しみにしてますヾ(゜∇゜)
では今日も一日お疲れ様でした(*^^*)
【2008/05/21 23:26】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした

写真楽しみにしてます

明日も頑張ってください
【2008/05/21 23:27】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
真田副部長の誕生日です(`・Д・´)

お疲れ様です!

美容院ですか(^O^)
私は最近全然行ってないです←
髪型早く見たいです!☆
明日が楽しみだw

【2008/05/21 23:27】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です!
ライブの方、行けませんが応援してます☆
新しい髪型も楽しみにしてます(^^)
それでは、明日も頑張って下さい!
【2008/05/21 23:27】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます★
今日も一日お疲れマサです!!
NEWヘアスタイルのマサを楽しみにしてますw
明日のイベント、楽しんで来て下さいねっ!!
私は、参加する友人からの感想を東京で楽しみにしてますw

Live!もうすぐチケットを発券できるので楽しみですw
明日もFIGHT・・Enjoyだね★

see you tomorrow!!
【2008/05/21 23:28】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
早くも2回目です
ピピン見に行きたい(^-^)
パーマかけたんですか?
是非みたいですっ★
【2008/05/21 23:28】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)
本日も本当にお疲れさまでした(^O^)

明日凄く楽しみです!!早く会いたいな~♪


ライブのチケットは後は引換するだけですよ(^^)


明日楽しみにしてます!美容と健康の為にも今日は寝ます!
本当に本日もメガお疲れ様でした(^v^)
明日も頑張って参りましょう
【2008/05/21 23:28】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ライブやドリライ…
本当に大変そうですね
身体に気をつけて頑張ってくださいね
応援してます!!!
【2008/05/21 23:28】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

髪切ったんですか!!
明日楽しみにしてますね♪
イベント、行けないけれど気持ちだけ行きますね(笑)

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(V_V)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/21 23:28】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
メガお疲れ様です!!

美容室行ってこられたのですね!!
ってことは明日マサくんがブログに載せる前にトークイベントで見られるんですかね??(笑)
楽しみ~!!!
明日行くのでこちらこそよろしくお願いします!!
【2008/05/21 23:28】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサ、こんばんは。
なんだか怒濤の一日を過ごしているようですね?
ドリライが終わったらピピンにライブ…
楽しみだけど、マサの体調が心配だったり…
身体には気をつけて頑張って下さい、どれも楽しみにしてるから。

明日は大阪でイベントですね?
とっても楽しみです。
楽しいイベントになりますように…

ではでは、おやすみなさい…
【2008/05/21 23:28】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサマサ☆
今日もお疲れ様です♪

また忙しくなってきたみたいですね!
新しい髪型凄く楽しみです(*´▽`*)

私は大阪イベント行けませんが、ピピンとLIVEには参戦するので楽しみにしてます☆

明日は楽しんで下さいね!ファイオーッ(・∪<)/
【2008/05/21 23:28】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
さっぱり!
お疲れ様です★

髪の毛を切ってさっぱりですね!
あたしも髪の毛すきたいですー
明日は大阪イベント!
頑張ってください!行きたいですが行けなくて残念です。

今テスト勉強に追われてますっっ笑

でわ!明日もファイト~
【2008/05/21 23:28】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサです
パーマかけたんですか?いぃなぁわたしもパーマかけたいです
明日の写メ楽しみにしてますね
【2008/05/21 23:28】 NAME[まあ] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは☆
今日は歌の稽古だったんですねqω・。ミ
明日はイベントですか
あたしはバイトの面接です;;
めちゃくちゃ緊張してます(・△+。)
お金貯めてテニミュのDVD買う予定なんで受かるように頑張ります(・ω゜★

あっ、話ずれた;; 笑
明日のイベント頑張って下さいね(∀)!m
では、おやすみなさ-い(∀)ノ"
【2008/05/21 23:28】 NAME[あずさ))♯.。] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ⌒★
稽古お疲れ様でした
写メ楽しみに待ってます明日もがんばってください
【2008/05/21 23:28】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もお疲れ様です^^
明日写メ楽しみしてます★
イベント頑張ってください★

【2008/05/21 23:29】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日もお疲れマサヾ(>∀<)ノ



カットとパーマΣΣ(゜▽゜*)
あわわwwwめちゃくちゃ明日の画像を楽しみにしてるねww
てゆか黒髪のままだよね?
黒髪だいすきなんだよww


明日のイベントに友人が行くのでどんなんだったか先に聞いちゃうかもだけど(笑)

マサらしいイベントになるといいなww
なんだかイベに行けないのにワクワクしてる(≧∀≦)(笑)
ちょっとしたお手紙もあるので読んで下さいな(^o^)



今日も更新ありがとう!
また明日o(^o^)o
チャオ☆.。.:*・°
【2008/05/21 23:29】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れマサ★、

ライブもドリライも
行けません(´;ω;`)
でもここから
応援しています!

【2008/05/21 23:29】 NAME[のぶ] WEBLINK[] EDIT[]
☆もう大阪…★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
髪を切りはったんですね♪(キラキラ→☆)
明日の写メ楽しみにしてますo(^-^)o
大阪のイベ楽しんで来て下さいね(o~-')b
私は明日体育祭です♪
しかしダンスが終わったら買い物に←コラコラι
取り敢えず神戸ドリライに向けて新しい靴を買いに♪
23日の夜にはもう夜行バスの中なんで(笑)
では明日も1日輝いて行きまSHO☆














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/21 23:29】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんは!
今日もお疲れマサ!

ダンスの振り付けに歌稽古、お疲れマサo(^▽^)o

美容室行ったんですか!
おぉ!パーマ(*≧∀≦*)
どんな風になってるのか楽しみです、笑〃
明日の写メ楽しみにしてますね★

明日の大阪のイベント楽しんでください(^O^)/

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/05/21 23:29】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvV
お疲れ様です!!!!
今日は歌、昨日はダンス☆
アーティストなのさぁですね(笑)

美容室に行ったんですねvVカットにパーマ…
明日の写メ楽しみにしてますっ
【2008/05/21 23:29】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パーマですかっ
これから梅雨の時期で
髪にクセがつくんです。。。泣
写メ楽しみにしてます★
【2008/05/21 23:30】 NAME[まぃ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

明日はイベントですね
私は行けませんが楽しん
で来て下さいね~!

赤坂LIVEめっちゃ楽しみ
です(●´▽`●)ゥワー

明日も頑張ってね
【2008/05/21 23:30】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ

今日もお仕事お疲れ様です


パーマ!
めっちゃ見たいです!
早く明日になれ~(∀)

イベント楽しんで&気をつけて行ってきてくださいね\(^O^)/

【2008/05/21 23:30】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは!!
昨日はダンス、今日は歌だったんですか!!
お疲れ様です~♪
ライブの・・・かな・・・・?


髪切ったんですか・・・・!!!
明日のは行かないので、ブログの更新を楽しみにしています・・・・!!!!!!


ライブの一般発売、もう終わってるのかと思ってました。うっかり。(笑
私はもうゲットしてるので、友人に教えようと思います!
【2008/05/21 23:30】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
明日の楽しみ
雅さん こんばんは
美容室行ったんですね
イベントには行けないので写メ載せてくれるのを楽しみにしてます

忙しい週の後半戦。体調崩さないよう気をつけて下さいね。

では、今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
おやすみなさいませ�
【2008/05/21 23:30】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます(^O^)/
髪切ったんですね(^O^)/明日の写メが楽しみです!今日はわくわくして寝れませんね!←
1stライブ是非参加したいのですが総体が…3年で最後の総体なので悔いの残らない大会にしたいので参加はできません…ごめんなさい(;ω;`)でも応援電波送りますよ(^ω^)頑張って下さいね\(´∇`)/いつまでもマサさんの事応援し続けます!
【2008/05/21 23:31】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
明日のイベントで初お披露目なんですね!
仕事終わり次第メガ必死で向かいますから(笑)
楽しみにしてます。
【2008/05/21 23:31】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
オトコマエ
こんばんマサ
美容室行ってらしたんですね!

またもやオトコマエっぷりなんじゃないですか?
(笑)



明日のトークイベントは仕事なんで行けませんが


25日は参加予定なんで!


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/21 23:31】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様です!
髪型たのしみです~p(^^)qライブ行きたいですっ!♪
【2008/05/21 23:31】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/

お疲れ様デス!!

マサの写メが早く見たいです(`∀´)
きっと素敵なんだろうなあ…と色々と勝手に想像してマス(笑)

あたしは明日学校でテストがあります。
頑張りますよ~~!!
頑張ってるマサはあたしに力をくれるのデス!


では、おやすみなさい
(*v_v*)zzZ


.
【2008/05/21 23:31】 NAME[萌々子] WEBLINK[] EDIT[]
見たぁああいvV
マサくん!!こんばんは☆

パーマあてたんですか!!?vV
わわッ//凄く見たいですvV
明日が楽しみだな♪♪

明日のイベントは行けないけど…(泣)
楽しんで来て下さいねvV
応援電波送ってます!!

ライブも行きたかったなぁ(泣)
チケット取りたいけど、その前に行けないのが決まってるから本当に残念…
マサくんに会いたいよぉ(ρд;)

次こそは絶対に行くからね!!!

では今日もお疲れ様でしたvV
ゆっくり休んで、明日のイベント頑張ってきてね!!

マサくん、おやすみなさいzZ
【2008/05/21 23:31】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
明日が楽しみ♪o(^-^)o
こんばんは!!今日も稽古お疲れマサです^^

今日は美容室に行ってきたんでしか!!
カットとパーマか…どんな髪型になったんだろ…(^皿^)
想像つかないな(笑
明日の写メ楽しみにしてます☆
大阪のイベント楽しんできて下さい^^

ぬぉ!!5月24日に発売ですか!!
頑張ってチケット取ります!!(o`∀´o)

それでは、明日も頑張って下さいね☆彡
おやすみなさい(-.-)zzz

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/05/21 23:32】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
明日…。
中河内クン、こんばんは☆

いよいよ明日ですね☆
大阪イベント☆

わたしは…。
行けません…。
仕事ですよ…。(´`)

でもでも、東京イベントの事を思い出しながら、応援電波を発信してますね☆(*^□^*)ノ


明日のイベントも楽しいイベントになりますように☆(≧人≦)

中河内クンの新しい髪型、早く見たい~っ☆
明日の更新を楽しみにしていますね☆


【2008/05/21 23:32】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれーぃ☆
お久しぶりです!
って覚えてないかもしれませんが(笑)

今日も一日お疲れさまです(*^_^*)

それとファンクラブ会員証がやっと届きましたっ
もう嬉し過ぎて泣きそうに…(●д●)

これで高校卒業・就職に向けて頑張って行ける気がします!


それでは明日も一日ファイトー…オー!!♪d(⌒〇⌒)b♪


アデュー!
【2008/05/21 23:33】 NAME[綾] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
写メ楽しみにしてますねo(^-^)o

ライブは残念ながら行けないんですが、応援しています
【2008/05/21 23:33】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント楽しんで下さい。
マサくんこんばんはっ。
髪型変えられたのですね~明日公開されるのが楽しみですっ。
明日のイベント行く方はお先に見られるのが羨ましいです☆

歌稽古とかはピピンのでしょうか…?
今から凄く楽しみにしてます!!

明日のイベント、神戸でのドリライ頑張って下さい~東京から応援しています。
【2008/05/21 23:33】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
気になるっ
歌の稽古お疲れ様でした!

昨日はダンスの振り付けだったんですね!

髪切ったんですか~!
どうな風な髪型なんだろう?
明日が楽しみです(*^^*)


ピピンは去年行ってないのですが、今年はぜひとも行こうと思います!
ライブにも行きます(^^)v
大阪のイベントは行けませんが、メガ楽しんできてくださいね!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/21 23:33】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは~☆

マサの髪型早く見たい!
かっこいいんだろうな(笑)
明日の画像楽しみです!

大阪行けませんが
頑張って下さい\(^o^)/

ライブ行きます!楽しみ!
【2008/05/21 23:33】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらもお楽しみ(?)が!wwwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

いよいよトークショー…明日に御座いますね…!!
まだ行き方すら良く調べてない亀っぷりで自分でも不安で御座いますがヾ(・∀・)ノ←コラ
全力で馳せ参じとう御座いますぞwwww(* ̄▽ ̄*)

そして髪を切られたのですねww
また一つ明日のイベントでの楽しみが増えましたwwww
此方からも1つお楽しみ(?!)が御座いますので…是非楽しみにしていて下さいましwwww(笑)

ライブも行かせて頂きますねww既にチケはゲット済みでするwwヾ(・∀・)ノ
いい席だといいなぁ(* ̄▽ ̄*)ノシ

では失礼致します。
お会い出来ます事を楽しみにして居りまするww
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/05/21 23:34】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。
昨日はダンス、今日は歌の稽古と本当に大変ですね無理しないでくださいね。雅君の身体の方が大事ですからね。

美容院行ったんですか!雅君、見たいです!明日の写真楽しみにしていますね(^-^) 吉留さん、凄いですね。

ライブ行きたいのですが、舞台の稽古が入ってしまっていて、行けないんです。ごめんなさい。(泣)ショックです。雅君に会いたかったし、声を聴きたかったです……。

ドリライの余韻が全然抜けません。雅君に会えたことが凄く嬉しかったです!一生の思い出だし、一番嬉しかった日でした。

また頑張って参加します!
【2008/05/21 23:34】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

髪切ったんですね(*^_^*)

明日の写メ楽しみにしときます☆ミ

私ももう少し伸ばしてから切ろうと思っています(^∇^)

明日は大阪でイベントですね(*^_^*)

楽しんで来て下さい☆ミ
【2008/05/21 23:34】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

今日は美容室に行ってきたんですね!
新しい髪型楽しみにしてますo(^▽^)o

明日は、いよいよ大阪イベントですね♪
めっちゃ楽しみですo(>▽<)o
こちらこそよろしくお願いします(笑)
【2008/05/21 23:34】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れマサです★
早くみたいです!髪切ったマサ!
明日、楽しみにしてますね☆
【2008/05/21 23:34】 NAME[来夢] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます!!
毎回、素敵なカットをしてくれる吉留さんですね☆
前はblogにも登場されましたよね??
今回はどんなカットなのか、色は変えたのか…
楽しみ…メガ楽しみです(笑)
明日は大阪でのイベントですねっ
ん~平日じゃなかったら参加できたんですけど…
次を楽しみにしてますね!!
【2008/05/21 23:34】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題

歌稽古に踊りとお疲れ様です

明日の写メ楽しみにしてますね
【2008/05/21 23:34】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃーい
大阪きますねー。いらっしゃーい(笑)
イベントやってる時間帯は講座受けてるので行けないけれど応援してます。

髪型気になります^^明日が楽しみだ♪
【2008/05/21 23:34】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おつかれマサ。

あー!マサ髪切ったん?!
私も切りたくて仕方ないねん…逢うまでに行ってこようかな(笑)
なんかマサのブログみたら急にテンションが上がってきた(笑)
ドキドキするー。寝られるかな?ワクワク(笑)

チケットはもう手にいれたでー!
あとは仕事を調整するだけ。頑張るぞ☆

ではまた明日。よろしくお願いします。おやすみ!!!
【2008/05/21 23:34】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
ぎざww

写メ楽しみです(o^ω^o)

絶対明日の日記も
見ますから(`・ω・´)★!

【2008/05/21 23:34】 NAME[けいこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんは。

明日のイベント楽しんでね来てね。

【2008/05/21 23:35】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
★楽しみ★
わたしも今日、代官山の美容院行って髪を染めてきましたー♪

明日は大学の授業が休講なので、東京から大阪までマサくんに会いに行きます(/ω<*)マサくんのヘアスタイルとトーク、ちょー楽しみにしてるよ★
【2008/05/21 23:35】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
見たいなぁ
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
髪の毛切ったんぢゃ(b^-゜)
早く見たいなぁ(^∀ ^)ノ⌒
明日の大阪のイベント
頑張ってなぁ('-^)-
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/05/21 23:35】 NAME[馬鹿仔] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


美容院でカットして来たんだね。またパーマにしたんだ。
黒髪のままだよね?
明日ブログで写メ載せてくれるの楽しみにしてるね♪
ブログ更新の前にイベントで見れるけど(笑)
明日イベント楽しみです♪
頑張って仕事してから行きます!

今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/05/21 23:35】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

パーマ♪
すごく楽しみです!
明日いち早くリニューアルしたマサが見れると思うと緊張して眠れなくなりそう(汗)
でも明日の為にたっぷり寝て、お仕事頑張ってから会いに行きますね!
大阪までお気を付けていらして下さい。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/05/21 23:36】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
稽古お疲れ様です


明日写メ楽しみです
【2008/05/21 23:36】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
明日の日記画像楽しみにしてます。
明日はイベント行けないけど、応援電波送ります。
イベント楽しんできてね

ライブのチケットは一般発売でメガ頑張って取るよ
【2008/05/21 23:36】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
♪電波発信ー♪


今日も一日お疲れ様!


毎度おなじみ(?)吉留さん☆

前もマサのブログで名前を見たような…あれ?違ったっけ(苦笑)

記憶曖昧だ!!

ナイスなマサの髪型写メが見れるのを楽しみにしてます(^^)


明日はイベントかぁ…

大阪だから行きたかったけど、テストだしドリライ行くし、まずまだFC入ってないし…(汗)

お金とかの関係で、入れずのまんま…自分でお金稼げるようになれば…!

って、いつの話だよって感じなんだけどね…



応援電波発信しときまっす!!


それじゃ、チャオ★
【2008/05/21 23:36】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
Newヘアー!!
ガウチくん、こんばんは☆
明日の写メ楽しみに待ってます♪

ガウチくんも、トークショー楽しんできて下さいね(≧▽≦)

ライブも楽しみナリ~(。・ω・)ノ゙

では、おやすみなさい★★★
【2008/05/21 23:36】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま♪
マサこんばんわー。

美容室行って来てパーマかけたんだね!
むーん・・・今度はマサがどんな髪型になってるのか楽しみだ!
いまの黒い髪も爽やかで好きだけどなぁ(^ω^)♪
でも楽しみ楽しみ☆

来月のライブは予定があって行けないけど、でも今度ライブが決まったら絶対行くよ~♪

ではでは今日もお疲れさま。
ゆっくり休んで明日に備えてくださいね~♪
おやすみなさい!
【2008/05/21 23:37】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさんこんばんは。

今日の歌の稽古
お疲れマサです。


明日の写メ楽しみに
してます

それではおやすみなさい
【2008/05/21 23:38】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


髪の毛切られたんですか(*^m^*)

明日がメガ楽しみです!!


仲の良い美容師さんがいらっしゃることがうらやましいです…。

ゥチは人見知りしてしまって、美容師の方が気をつかって下さるのに、うまく答えられないのですょ(ノ□<)

それでいつも美容師の方に申し訳ない気持ちになってしまうんです(呆)


何はともあれ、明日のblog、いつも以上に楽しみにしてますね♪





明日はイベントですか( ̄○ ̄;)

お忙しいとは思われますが…メガ楽しんできて下さいね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.
皆さんにもパワーを注入して頂かねば…ッ(殴)





ライブ…本当にどぅしましょう!!

行きたくて行きたくて仕方がない…!!

…もぅ少し検討してみますm(_ _;)m







では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/21 23:39】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れ様ですっ!!

写真、楽しみにしてますね!

明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/05/21 23:40】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
写メ載せてくれないんですか!?(笑)
イベント行かれる方々が最初の目撃者になれるんですね。いいなぁ。
ドリライはカツラ被ってるから、私が生でマサくんの髪型見れるのは来月のライヴですね。チケットは取ってあるので楽しみです。
でも来月までにまた髪型変わっちゃうかな…?(笑)
【2008/05/21 23:40】 NAME[ヨル] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみだ
こんばんは(^∇^)

髪カットしてパーマもかけたんですかー♪
早く見たいですーo(^∀^)o

明日の大阪でのイベントもドリライも
残念ながら行けないけど、たくさん応援ビームを
送りますね(●^∪^)/=☆

明日のイベントがんばってください。
元気にDANCINGしてください!

それではサラバじゃ☆
【2008/05/21 23:40】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日も1日お疲れマサ★です(^^●)

美容室行ってきたんですかあ('-^*)

また写真楽しみにしてますねッ♪

イベント報告ありがとうございます!!

できるだけ行けるように頑張ります(*^ー^)ノ
【2008/05/21 23:40】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
髪気になる(・∀・)★!
早くマサの髪見たい!
マサどんな髪型でも
似合うよねっ★!

明日イベント楽しんで
来て下さいねー
【2008/05/21 23:40】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

明日のトークイベント楽しんできてくださいね♪

ライブチケばっちり取ったので本番楽しみにしてます☆

では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/21 23:41】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅貴さん今晩は!


遅くなりましたが、

ドリライ5横浜アリーナ、お疲れ様でした!

私は初めてでしたが、凄く迫力があって、良かったです!

やっぱ、立海はかっこいいです


まさか、あそこで、

ペテン師歌うなんて
思いもしませんでした。なので凄く嬉しかったです!

やっぱ、柳生仁王ですよ!

ダブルス最高!




それでは、お体に気を付けて、お仕事・お稽古頑張ってください!

では、また。
【2008/05/21 23:41】 NAME[あいり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。

イベント行けないので応援電波飛ばします。みんなでいっぱい楽しんでね。
ライブ行きたかったけど、友達の結婚式と重なってしまって行けないので、お祝いしながら応援電波飛ばします。

美容院ですか、明日の発表が待ち遠しいです。ワクワクしながらお仕事がんばります。

明日も素敵な1日になりますように。
【2008/05/21 23:41】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
☆雅クンお疲れ様☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ


稽古お疲れ様デス☆

そして髪切ったのですかΣ( ̄ω ̄;)
1回代官山行ってみたいな...笑
明日の写メが楽しみデス(●´∀`●)


イベントそして公演ガンバって下さいネ☆(*・д<*)-☆


PS.ドリライ神戸公演は行けないですが、友達が行くので、持っていってもらう雅クンへの手紙をただいま作成中デス(●´∀`●)
あきなもガンバりますので雅クンもメガファイト

今日も1日お疲れ様でした
明日もガンバりましょうヽ(*・∀・*)ノ
おやすみなさぃ

☆★☆★☆★☆★☆
【2008/05/21 23:42】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ★
どんな髪型になったんでしょうか、気になります(≧ω≦)明日の写メ楽しみにしていますね☆やっぱり髪を切るとスッキリしますよね。

明日は暑いようなので体調管理に気を付けて!

おやすみなさいZzz
【2008/05/21 23:42】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
ええっ
雅くんこんばんは
今日もお疲れマサです

髪…メガ気になるじゃないですか(゜ロ゜;
早く明日になれ~(ノ-_-)ノ~
って明日にはもうすぐなりますが(苦笑)

では、おやすみなさい~
【2008/05/21 23:42】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですよ
ということは、ドリライのパンフとは、
また違った感じになっているんですね。
楽しみです。

そうそう、ピピンのチケット、取りました。
こちらも本当に楽しみです。

おやすみなさい。
【2008/05/21 23:42】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
歌稽古お疲れ様でした(ovωvo)

今日は美容室に行って、カット&パーマをされたんですねヽ(*^ー^)ノ
今回はどんな髪型にされたのか凄く気になります(*>ω<)

明日イベントに行かれる方々は、さっそくニューヘアのマサくに会えるですね!!
羨ましい~о(≧_≦о)
私はイベントに行かれないので、blogにアップされるのを楽しみに待っています(*´v`*)

では、明日のイベントがステキなものになりますように+.・。.'*゚

おやすみなさい★
【2008/05/21 23:42】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です

カットとパーマしたんですか
明日写メ楽しみにしてます´∀`

明日のイベント楽しんできてくださいね
またイベントで何かあったら教えてくださいねー

それでは明日に備えてゆっくりお休みください


【2008/05/21 23:43】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
マサお疲れ~o(^-^)o
こんばんは☆仕事の後のダンスは最高に楽しいです!!(笑)

私も代官山で髪切りたーい♪代官山にはよくお茶を飲みに行きますo(^-^)o
写メ楽しみにしてるね♪


今日も1日お疲れ様★
ではではお休みなさいm(_ _)m



マサ大好きっ
【2008/05/21 23:43】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
バーバー*
中河内クン、コンバンハ★
美容院行ったんですねー☆+゚お気に入りの美容院があって羨ましいです!!私はまだそういう美容院が見つからないので捜索中です◎つい先週も思い通りにならなくて泣きそうになりました(ノ_・。)私も吉留サンみたいな方に出会いたいです♪写メ楽しみにしてま-す**
明日のイベント、皆さんと盛り上がってきてください★
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・:゚+・.。☆
【2008/05/21 23:43】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
チケットGETしましたよ♪
まだ席はわかりませんが…(^_^;)
ライヴ楽しみにしてます
それと!!あと2週間でnew singleの発売も楽しみにしてます!!
明日は楽しんできてください^^
【2008/05/21 23:44】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しんで来て下さい☆
今日もお疲れマサです♪
久し振りの吉留さんの所に行って来たんですね!! 写メは明日かぁ…楽しみに待ってます(笑)

大阪FCイベント参加出来ませんが、創さんや関西のファンの方達と楽しんで来てね。
では、おやすみなさい。
【2008/05/21 23:44】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

稽古お疲れ様でしたー!!

髪型気になりますねー!!
いつもすてーきな髪型にしてくれてますよね!!
明日はイベント楽しんできてください♪♪
うちは大人しく報告&写メ楽しみにしています(笑)

6月のライブ!!楽しみですっ♪
あとはそれまで頑張るのみです(笑)


明日もメガ楽しんでいきましょー!!
ではっ♪
【2008/05/21 23:44】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

髪の毛切ったんですね!
明日の写メ楽しみにしてます♪

大阪でのイベント楽しんできて下さい!

どれも行けなくて残念ですが応援してます!



でゎまた(^_-)
【2008/05/21 23:44】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
わ~^^


髪切ったんだね!
明日が楽しみだな

大阪でのファンクラブ
イベントだよね??
行けたら良かったけど
ドリライも控えてる
から行けなかった><
ちょっと残念だな…

いつか名古屋でもやっ
て欲しいなそしたら
100%行きます!!^^

ドリライまであと3日!
すっごく楽しみだな
神戸行ったこと無いから
ちょっと不安だけど…

今日もメガお疲れマサ
明日のイベ頑張れ~


【2008/05/21 23:45】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/21 23:45】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
マサさん!歌稽古お疲れ様でした!
 
髪の毛カット&パーマですか♪
はやく見たくて明日の更新が楽しみです★
 
チケットを受け取る日が近付くにつれテンションが上がります☆
そして!ライブまであと1ヵ月!!
テンションが…!(焦
 
さすがに平日&遠いため明日のイベントには参加出来ませんが赤坂は参加します♪
 
ではでは!
テスト期間真っ只中のため私は勉強頑張ります!
明日は早起きせねば★
 
マサさん!おやすみなさい☆
明日も頑張りましょう♪
【2008/05/21 23:45】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ+゚(艸∀<*●)
こんばんは★*゚
昨日はたくさんお仕事があったんですね↑↑

髪型どうなったのかバリ気になります(>_<●)!!!
明日のイベントが楽しみですッッ♪

吉留さんとても優しい美容師さんなんですね(人*´∀`)+゜
【2008/05/21 23:45】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした。
髪、どんなスタイルにしたのかな~?
自分の思い通りになかなかカットしてもらえないものですよね。(なんか違う~って)
信頼できる美容師さんがいてうらやましいです。
明日の写メ楽しみにしていますね。(*^_^*)

大阪のイベント、楽しんで来てくださいね。
イベントいいですね~!
6月のライブも行けませんし~!(T_T)
お時間できたら札幌の方にも来てくださいね。
気をつけて、行ってらっしゃい!

☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/05/21 23:46】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も一日お疲れマサ

明日の写メガ楽しみ
早く見たいなあ


明日は大阪のイベなんだあ
行けないケド頑張ってね
今回もしっかり応援電波
送っちゃうぜえ


マサの1st Liveまで
あと一ヶ月だねえ

めっちゃ楽しみっ



ぢゃ…おやすみ
【2008/05/21 23:46】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お楽しみかぁ☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

カット&パーマしたのか……明日行ける人がうらやましいなぁ!!
明日行く方、楽しんできてくださいねっ!それと、newマサくんをたっぷりと拝んできてくださいっ!

私は仕事で行けないけど、応援電波を送るね!それと、明日のblogの画像を楽しみに待ってまーす!
ある意味、お預けだ(笑)

ライブのチケットは、今週末の発売だったか!忘れてたよ、ごめんね。
完売するといいね!!

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/05/21 23:47】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

今日もお疲れマサです☆

美容室行かれたんですね^^
明日の写メ楽しみにしてます♪

お知らせありがとうございます(^ω^)

では明日のイベント頑張って下さい☆
【2008/05/21 23:48】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和!!
髪切ったんですね☆
私はここ2ヶ月位放置です…´`
色もだんだん抜けて来たので染め直さなきゃ残念な状態です(笑)

残念ながらライブの遠征はできなさそうなんです…(泣
折角の記念すべきライブですし、絶対行こうと思っていたんですが…泣き喚きたい気分ですねorz

ダンスも歌も大変だと思います(汗
私はマサのライブを見に行けませんが(引きずってる)、マサが心から楽しめるライブとなるよう宮城から電波を送りますね!!!



それでは、今日もお疲れさまでした(´∀`)
【2008/05/21 23:48】 NAME[幸恵] WEBLINK[] EDIT[]
明日…
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです。美容院行ったんですね!明日の写メ楽しみにしてますね★
大阪でのイベント参加できませんが、ファンの方達と楽しんで下さいね…


ライブのチケットのご報告ありがとうございます。
既に予約済みで引き換え待ちです★
雅くんの歌たくさんの人に届けたいですね…



明日もFightです★★★
おやすみなさい★★★
【2008/05/21 23:48】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
いいな♪♪♪
こんばんはっ!
大阪のイベント明日ですかぁ~。
参加出来る方が羨ましいっ!私は…仕事頑張ります。(・∀・)
同じ大阪にいてるのに、歯がゆいですわぁ~。
楽しめるといいですね。それでは写メ楽しみにしてまーす♪♪♪
ヽ(´ー`)ノ
【2008/05/21 23:49】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉっ
早く髪型見たいっ(o^∀^o)
楽しみにしてます★笑
【2008/05/21 23:49】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!

カット&パーマにしたんですか?!明日の写メを楽しみにまってます(*^_^*)

イベントには参加できないけど応援電波を送ってますね(^^)v
【2008/05/21 23:49】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日一日お疲れ様です。
明日も頑張ってくださいね^ ^
【2008/05/21 23:49】 NAME[しゅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲っです。
どれも全部行きたいです。だけど…!あぁ、涙出てくって。
飛行機代とチケット代あったら行くのに。
そうさ家出したって2,3時間で見つかるkはお金ないさー。
イベント(仕事?)、楽しんで下さい。ブログ更新待ってます。
長々と失礼しました。
それでは
Have A Nice Dream.
【2008/05/21 23:49】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
メガ楽しみっ☆
こんばんは!
今日は歌の稽古お疲れマサです!
久しぶりの美容院ですね。マサの新しいヘアースタイル明日生で拝見できると思うと、ただでさえ緊張で心臓爆発寸前なのに、そんな事聞いた時には爆発してますよ(笑)
ワクワクしながら今日寝れるかな~頑張って寝ます。マサも明日のためにゆっくり休んでください。
ライブまであとちょうど一ヶ月ですね、今回は仕事の都合行けないんですが、帰って家でCD聴いて一人ライブして応援してます(笑)また今度は全国まわって来てください!
では、明日のイベント、メガ楽しみます!ドキドキv
おやすみなさい☆
【2008/05/21 23:50】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
髪を切られたんですか!!早く新しいマサが見てみたいです♪
早く明日になれ!!(笑)

今日もピピンの練習ですか!!お疲れ様です♪
ドリライも近い事なので、体調には気をつけてくださいね!!
【2008/05/21 23:50】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
ダンスに歌に、日々練習!ですね。頑張ってください!
そして明日…いいなぁ、大阪でイベント…MASAもファンの方も楽しいイベントになるといいですね♪
さて!羨ましがってもしょうがないから明日も頑張って仕事しよっ(笑)

あっ明日はニューヘアスタイルの写メが見られるんですね!
楽しみにしてま〜す☆
【2008/05/21 23:51】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
美容院♪
今日もお疲れ様でした。

私も今日美容院に行きました。
やっぱり行きつけのお店がイチバンですね♪
写メ楽しみにしてます。

明日はイベント頑張ってね!
【2008/05/21 23:51】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ★
マサくんこんばんは(^∀^)ノ

今日も一日お疲れ様です!!

ドリライにピピンにLIVE沢山ありますね(°o°;;
お身体のほう気をつけてくださいね!

大阪のイベント楽しんで下さいッ(^^ゞ

明日マサくんの髪型見れるのメガ楽しみにしてますo(≧∀≦)o

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/05/21 23:53】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様でした♪

なんだか眠たくてコメントが浮かびません(:_;)書き続けると意味のわからない文になりそうなのでこの辺で失礼します。

明日、写メ楽しみにしてますね☆

おやすみなさい!
【2008/05/21 23:53】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(^o^)/

髪切ったんですか…
気になりますねっ(`ω´*)
早く明日になれっ!笑

大阪のイベント行けませんが、楽しんできて下さい(`・∀・)ノ

明日も頑張って下さいo(`▽´)o
でわ、おやすみなさい☆彡
【2008/05/21 23:53】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれー
今日もおつかれさまです^^
髪切ったんですね!
写メ楽しみにしてます。

ライブのチケット、まだゲットしてないです!
行けるかどうかもまだ分からないのですが、
なんとか行きたいなと思ってますので、
決定したら、報告しますね^^;

明日のイベントは行けませんが、
楽しんできてくださいね!
東京から電波おくりまーす!

では、おやすみなさい!
【2008/05/21 23:53】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしっ★
歌稽古、お疲れ様でしたっ★
 。。。(*`.∨´*)ゝ{プリッ]

稽古を頑張る雅貴さんだから歌が上手いんですねぇ~!!
納得②★★

髪を切った雅貴さん……早く見たいですっ!!
雅貴さんはどんな髪型でも似合うから、今回も絶対カッコいいですねっ☆☆

明日、楽しみにしてますっ!!!!


今日やっと中間テストが終わったので、家に帰ってテニミュのDVDが見放題だぁ―――vV

おあずけしてた分、仁王雅貴さんを見るぞぉ―――☆☆


明日も頑張ってくださいっ!!!!


ではっ★
【2008/05/21 23:54】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんは(*^▽^*)/
今日も一日お疲れ様でした☆



髪どんな感じになったのか気になります!
明日楽しみにしてます



そして大阪のイベント頑張って下さい(^O^)g
明日もいい一日になりますように。。
【2008/05/21 23:54】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
・゚ω゚・
雅こんばんちわっ!

わおー)^o^(
明日が楽しみすぎるっ☆
…ライヴ行きたいけど、
あたしテストなんです(;O;)
テスト全力で頑張るんで、
雅もライブやら何やら色々
がんばってください。ノシ
【2008/05/21 23:55】 NAME[ちゃき。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

新しくされた髪型楽しみです(*^∇^*)

大阪でのイベント頑張って下さいね(^-^)/
【2008/05/21 23:55】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

カット&パーマしたンですかΣ(゚□゚+))明日の写メかなり楽しみです♪♪

大阪でのイベント頑張って下さい★
【2008/05/21 23:56】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
髪型っ!
お疲れ様です。

早く雅貴さんのヘアスタイル見たいですね。(^^)

あ、知り合いが26日に雅貴さんに会いにスペイン坂に行くと言ってます。私は仕事終わってからだと間に合わないので、行けません。ごめんなさい!(>_<)
ライブは参加させて頂きます。
ではまた。☆
【2008/05/21 23:56】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサっ
マサこんばんは

今日もお疲れ様でしたぁ
髪型変えてきたんですか
早く見たいですっ
明日の写真
楽しみにしてますね

ライブ
チケット取れたら
取りますよ
行けるかわからないけど
でもめちゃ行きたいです
【2008/05/21 23:56】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪

マサくん、こんばんわ☆


明日の楽しみですか!
早く変身後(?)のマサくんが見たいですッ(w>ω<w)ノシ

イベント頑張ってきて下さいね!
行けないぶん、応援してます(`・ω・´)

それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/05/21 23:56】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日もお疲れ様です!

わーい♪明日写メ楽しみです(>ω<)

大阪イベント楽しくなりますように★応援電波送ります!

先行でゲット済みなので、あさってあたりに引き換えに行きますよ(^^)今からワクワクです♪

では、明日も1日頑張りましょう!
【2008/05/21 23:57】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
美容室いいですね~♪
あたしも気分転換に行こうかな^^
明日の楽しみですね☆わかりました♪

私は事情があっていけませんが、楽しんでください!

でわわ、失礼します++
【2008/05/21 23:58】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
ニューへアースタイルvv
こんばんわマサ君vv
髪型変えたのですねvv
シャメがないのが残念ですが、明日を楽しみにしていますvv
そう言えば明日は大阪のファンクラブイベントでしたね!!
東京に参加してからまだそんなに立ってない気がするのですが、時の流れが早くて仕方ないです!!
イベント盛り上がるように応援電波飛ばしてますvv

ライブのチケットはバッチリ入手済みですvv
赤坂ブリッツ楽しみにしていますvv

りえこ
【2008/05/21 23:58】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
おー!!
髪楽しみですー!!
早く明日写メが見たい笑★
あ!
26日行けることになりました!!
珍しく母が許してくれたんで
マサに会える♪
楽しみにしてるねっ∀!!
【2008/05/21 23:59】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


明日は、イベントなんやね仕事なんで参加は出来ないんだけど、大阪っていうことで、いつもより近くに“まさ”を感じて仕事をメガ頑張ります“まさ”も参加出来る方もメガ楽しんで最高のイベントになるといいね


昨日、夢に“まさ”が登場してメガテンションが上がって、目が覚めても心臓がバクバクいってた


それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★カット&パーマをしたんだね明日の写真楽しみにしてるって、夜勤だから明後日になっちゃうのかじゃあ、Blogと写真を楽しみに夜勤も頑張るぞ
【2008/05/22 00:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんわマサ君☆
今日も一日お疲れ様です!

明日イベントなんですね…行きたいです!笑

もうすぐ神戸ですね◎
楽しみすぎて今もう…メガ興奮です(^O^)

明日イベント頑張って下さいね☆
【2008/05/22 00:01】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
待ち遠しいですよ♪
こんばんは!

どんな感じの髪型になってるか楽しみです♪私も今日髪カットしてきましたよ!!
結構スッキリバッサリしてます(笑)
【2008/05/22 00:02】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様ですm(_ _)m

昨日はダンスで今日は唄と…本当にMASAさんはいつもお忙しい方ですね(^_^;)でもそんな影ながらの(?)努力を積み重ねているからMASAさんは忙しくてもキラ②してるんですよね♪きっと(*^^*)

MASAさん大好きです(笑)早く新しい髪型が見たいです(≧ω≦)b明日のブログも楽しみにしてます☆

そして明日は皆さん待ちに待った大阪イベントなんですよね…(>_<)私は残念ながら行けないので他の方と存分に楽しんできて下さい_○/|_私は感想を心から待ってますので(笑)

これからも体に気を付けながらお仕事等頑張って下さいませ♪

それではまた(^o^)/
【2008/05/22 00:02】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
信頼
やっぱり、髪の毛って信頼してる人に切って貰うのが一番だよね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
じゃあ、明日FCイベント行く人は一足先に見れるんだねちょっと羨ましい
明日の写メ楽しみにしてるね
振付と歌練習って事はLIVEに向けてなのかな
今から凄く楽しみだよ


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S LIVEチケットはがっつりKEEPしてあるよ
【2008/05/22 00:04】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
稽古お疲れ様でした!

髪型、変えられたのですね。写メを楽しみにしていますね♪
大阪でのイベント楽しんできて下さいね!

それでは失礼致します。
【2008/05/22 00:05】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです。
マサくんこんばんは!また行きつけの美容院行かれたんですねー。細かい要望に応えてくれる素敵な美容師さんとご縁があるマサくんが羨ましいです。私も来月のマサくんのライブ前には美容院行っておきたいなぁ~。

新しいヘアスタイルになったマサくんの写メ、楽しみにしてますね。明日のイベントがマサくんとファンの皆さんにとって楽しいものになりますように。
【2008/05/22 00:06】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ~!
マサのライブ行きたいです!!
ですが仕事の為断念゚。(p>∧<q)。゚゚
今度は絶対行くね(^_-)
応援してます(≧▼≦)
【2008/05/22 00:07】 NAME[ゆうちん] WEBLINK[] EDIT[]
今日も大変ι明日頑張って!!
明日が大阪イベントなんだね?マサがイベント中は自分は学校で授業中(泣)楽しんできてねー!!


まだマサのライブチケとってないー!!今週の土曜一般チケ発売!!買いたいよぉー(>_<)しかし受験ー!!財布と親に相談を……←遅いなι
行けたらいいなと!!思っております!!今日この頃……
じゃあ明日の大阪イベントメガ頑張ってなぁ~!!!!!
【2008/05/22 00:08】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
熱すぎ☆ピラフ
こんばんは、ガウチくん。


美容院行ってカット&パーマ、ってことはカラーはしてないんですね?
では黒髪パーマ^^
明日の写真UP、楽しみにしてますね☆


明日も元気にいきましょー!
【2008/05/22 00:10】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃましまっす☆
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

美容院いったんですな!!
明日が楽しみです!!

イベント、メガ楽しんでくださいっす!!
ではでは!!
お邪魔しました!!
【2008/05/22 00:11】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
今日もお疲れ様です!              早くマサさんの髪型見たいです(^-^)       楽しみに待ってます☆              ライブ、友達が取る気満々なんで…絶対行きます!             では明日も頑張ってください☆m(__)m
【2008/05/22 00:12】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
多忙な毎日
お疲れマサさんです。
美容室行ったなら写メ見たかったですι(>_<)
明日までなんて待てませんよぉ~ι(笑)

明日イベントに行く人達は一足先に中河内さんの髪型をチェック出来るんですよね、羨ましい↓↓
私もイベントに行きたいなぁ~。
是非、地方のイベントも考えてみて下さいね!!

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
明日(日付変わってるから今日?)は朝早いのでコメントが短いですι
また明日のブログを楽しみにしてますね☆
【2008/05/22 00:14】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日の写メに期待+゚。*

24日は……!!( □ ;;)!!
【2008/05/22 00:14】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わー
ダンス、歌稽古、お疲れマサでした!
美容室に行かれたんですか!いいね~ 
ちょっとチヤホヤされてるとやっぱり気持ちいですね!(笑)
新しい髪型?気になりますよ~
写メ、楽しみにしてます!

では、おやすみ!
明日のイベントで頑張って下さい!
【2008/05/22 00:20】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
いきたかったー。(泣)
こんばんわ!本日二度目のコメントです。大阪のも行きたかった。頑張ってください。

24日もいきたかった。仕事なのが残念です。明日の画像楽しみにします(ニヤリ)

今日も中河内さんの夢をみて寝ます。


おやすみなさい
【2008/05/22 00:21】 NAME[竹田亜沙美] WEBLINK[] EDIT[]
こん
 美容師と言うと、中河内さんが出ていたドラマを思い出します♪
 頼れる人や、信頼できる人が周りに居てくれるってとても心強いですよね。そういう人が周りに居てくれる中河内さんは幸せ者だと思いますよ?
 それでは、お仕事など頑張ってください。
【2008/05/22 00:22】 NAME[大谷雛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★

今日も1日お疲れ様です☆

髪型チェンジですか!楽しみにしてますね(^ω^)

明日マサはイベント…私はテスト…なんて悲しい現実なんでしょうか(泣)でも、マサと皆さんが楽しめるよう祈ってますね☆
ライブ行きたいーっ!笑
【2008/05/22 00:29】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


こんばんは

ダンス振付、歌稽古お疲れ様です

美容室へ行ったんですね
どんな髪型にしたのか、めっちゃ気になるところ

それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/05/22 00:30】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お疲れさまーー!

髪の毛切ったのですか!
明日楽しみにしてる~~♪

イベント明日(今日)かw
楽しんできてねー。

東京は遠いよー!
遠くから応援してます!

おやすみ~!
【2008/05/22 00:32】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
♪ カット&パーマ☆ ♪
お疲れ様です!

昨日はコメントできませんでした…


髪切ったんですか!?

どんな風になったか楽しみです♪

明日のお披露目楽しみにしてますね☆



明日は大阪なんですね!

行けなくて残念ですけど、充実した時間を過ごして下さいね!!


ライブは行かせてもらいます♪

めっちゃ楽しみにしてるんで楽しい時間過ごしましょうね(*'-^)-☆


ではでは

マサにとってめっちゃ楽しい日になりますように……
【2008/05/22 00:34】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様です!!

髪型変えられたんですね☆

明日のイベントがより楽しみとなりましたo(^-^)o

現在、非常に精神的に墜ちてる時なので、明日のイベントは存分に楽しみたいです\(≧▽≦)丿

では、おやすみなさい☆
【2008/05/22 00:36】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ダンス振付、歌稽古...毎日大変ですね(;;お疲れ様です(><

明日の大阪イベント見に行けなくて残念です(・ω・`

マサくん頑張ってください☆:
【2008/05/22 00:40】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

明日は大阪でFCのトークイベントですね(^w^)楽しんで来てください!!学校なので行けませんがメガ電波出してますね(^O^)
東京のFCイベントの時も行けませんって書きましたよね(^。^;)毎回毎回本当にすみませんm(_ _)m
でも落ち着いたら必ず行きますね!!!!
明日のFCイベントも今週末のドリライも楽しんで来てください(≧∇≦)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/05/22 00:42】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様です(ω)ゞ

美容室に行ったんですね
どんな髪型になっていらっしゃるのか、明日が楽しみです

明日のイベントメガ楽しんで頑張って下さい
【2008/05/22 00:42】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
凄い
昨日は、ダンス・振り付け、今日は、歌の練習でしたか(^0^)
本当楽しい事をする時間は、いいですよね=^ェ^=

髪を切りにも行ったんですか( ̄□ ̄;)!!
本当行きつけがあるといいですよね(^ε^)
早く、明日のblogでみたいです(^^)


これからも、頑張って下さい(^o^)

PS:今回の赤坂ライブ、22日が漢検で、遠征(行けない)出来ないので、新潟から応援電波発しています(^.^)
【2008/05/22 00:43】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
マサくんこんばんは!

髪型変えられたんですか(´∀`)

イベントで見れるんですね!……楽しみにしてますo(^-^)o

【2008/05/22 00:45】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。疲れのたまりやすい季節になってきました。気をつけて下さいねでわ、楽しいイベントを
【2008/05/22 00:47】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
いいなあ♪
明日参加される方は新しいマサの髪型を一足先に見れるんですね。なんともうらやましい♪
どんな髪型になったのか楽しみにしています☆
【2008/05/22 00:47】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
いいなあ♪
明日参加される方は新しい髪形のマサを一足先に見れるんですね。うらやましい♪
どんな髪型なのか楽しみにしてます☆
【2008/05/22 00:48】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^ω^)
 
今日もお疲れ様です!
明日大阪イベですかっ:)頑張ってくださいね!テスト中なので行くことは出来ませんが、応援しています!今週末のドリライで我慢‥!笑

では明日も頑張って下さいね!
【2008/05/22 00:51】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ~
こんばんは。お疲れ様です。
関西のイベント続きますね。
そのまま、神戸入りなのかな?
赤坂まで大変そうですね。
体に気をつけてくださいね。
マサ君の髪、楽しみにしてます。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/05/22 01:01】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
髪型、すごく気になります!
パーマって、結構雰囲気変わりますよねーっ(゚∀゚)
【2008/05/22 01:02】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
歌の稽古お疲れ様です
イメチェンしたんですか 明日イメチェン姿楽しみにしてます
【2008/05/22 01:06】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
雅くん、こんばんは。

やっぱり昨日はDANCEだったんだね。
今日は歌の稽古・・・お疲れさまです!
LIVEチケット、ちゃんとゲットしてるよ♪
たくさんのひとが、来てくれるといいね!

久々に吉留さん、登場~(笑)。
信頼できる美容師さんがいてくれると有難いね。どんな髪型にしたのかなぁ。
絶対、男レベル、アップしてるよね。また惚れ直しちゃうよね・・・ちょっと悔しい(笑)。
一足先にお披露目してもらえる方たちが、うらやましいな。
明日の写メ、楽しみにしてるからね♪

FCイベ&神戸ドリライ、楽しんで来てね。
参加される方たちも最高の時間を過ごせますように・・・。
応援してます!

気をつけて、いってらっしゃい!
【2008/05/22 01:09】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪
【2008/05/22 01:12】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
★おつかれまさ★
今日もおつかれまさ!!

パーマ頭みたいよぉ~~カット&パーマってことは、色は黒アタマのまんま茶アタマもいいけど黒アタママサかわいくてすき笑笑
もう木曜になったのにさ、ドリライではしゃぎすぎてまだ声出ないんだけど(笑)どんだけ叫んだんだよってハナシっ

明日のイベント、メガがんばりマサ
【2008/05/22 01:18】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます
今日も1日お疲れマサでした

髪切ったんですかぁ写メ、楽しみにしてますカラーはしてないんですよね

そして大阪でのイベント、楽しんできて下さいっ友達に心だけ連れてってもらうので品川でのイベントと似た感じのものなのかな??

ではっ、おやすみなさい
【2008/05/22 01:28】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
髪型!!
今日もお疲れマサです☆
髪切ったんですね!!
写メないんでどんな感じになってるのかすっごく気になります><
明日の大阪トークの時に見れる人が羨ましい(笑
けど私はブログで拝見できるのを楽しみにしています!!
明日のトークイベントが終わればスグにドリライ神戸ですね!!!
どちらも頑張って下さいね☆
【2008/05/22 01:30】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
練習お疲れ様です!!
そして、髪型変えたんだね♪

しっかし、NEW髪型をすぐに披露してくれないとは……マサのいけず(笑)
明日のイベントで初お披露目ということかな?
私は今回不参加なので、早く&生で見られる方々が羨ましいです☆

ブログで新たな髪型がお披露目されるのを楽しみにしていますo(^-^)o
【2008/05/22 02:01】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
コンバンワイン★
毎日お疲れマサ様です!

今日はヘアチェンジしたんですねー☆
明日(あ。今日ですね)が楽しみです!!≧ω≦

大阪イベントに行かれる方はマサ様のNEWヘアーが先に見れて羨ましいです!

イベント頑張って下さいね(^-^)



話は変わるのですが、今日、息子(小1)とお風呂に入った時に私がマサ様の【STAST】を口ずさんだところ『えっ遊戯王終わっちゃった?!』と聞かれてビックリ!
息子もマサ様の曲をすっかり覚えたみたいですvv
ちゃんと『ママの大好きな中河内雅貴クンが歌ってるんだよvv』と教えておきました(^-^)v
ふと思ったのですが、マサ様が仮面ライダーとか子供向け番組に出て下さったら息子と共に応援出来るのになーとか思ったりしました(^皿^)
ライダーなマサ様も見てみたい気がします♪(勝手に盛り上がってスミマセン/汗)
でも、確実にキッズ達にも【START】が浸透している様で嬉しくなっちゃったので、ご報告しました!
CDの発売日には息子と聴きたいと思います☆

歌番組に出演なさる日を楽しみにしておりますvv
【2008/05/22 02:05】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみに、
こんばんは!
仕事お疲れ様です(●^∪^●)
美容院行った雅貴くん見たい!
楽しみに待っていますね☆

大阪のイベントみんなで
楽しんできてくださいね!
頑張ってきてください!

ライブも今から心待ちにしてます!
会えるのを楽しみに頑張ります!

では今日もお互い楽しみましょう♪″
【2008/05/22 02:16】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
美容院行ったんですか!明日お披露目なんて引っ張るの上手いですよ(笑)楽しみに待つことにします(^^)明日もマサくんのブログを楽しみに頑張りマサ☆
【2008/05/22 02:36】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
明日の写真楽しみにしてます!
そして大阪でのイベントの方も行けませんが遠くから応援してます!
【2008/05/22 02:43】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
待ってます♪
良い美容師さんなんですね♪早く髪切った雅くんが観たいです♪でも…大阪は遠くて行けないので、ブログの写メ待ってます☆&応援電波送りますね!!

チケットはゲットしましたがまだ届きません…ライブ楽しみにしてますね♪
【2008/05/22 03:02】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

新しい髪型早く見たい!!
写メ楽しみに待ってるね(^ω^)☆゚+

大阪のイベント楽しんでね☆゚+
参加出来ないケド
いっぱい電波飛ばすよ(∩ω゚)⊃=☆☆☆☆☆☆

Liveの情報ありがとう☆゚+
でも・・・
行けないんだよね(ノД`)
DVDとか出ないかな
ちょっと期待(*゚ω゚)

雅君にとってイイ一日になりますように☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/05/22 03:29】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
ワクワク(≧◇≦)
マサくんおはようございます。

ダンスと歌練習お疲れ様です(・∪<)/

美容院行ってきたんですね♪パーマとカットかぁ。
楽しみだなぁ(^O^)

今までも黒髪にしてから雰囲気ちょこちょこ変わってたから美容院でカットしたのかなーって思ってたんですけど‥〃スタイリストさんがっていう時もあるんですよね?きっと??

マサくんの満足いく仕上がりでよかったですね(^O^)
男も女も髪型で結構イメージ変わりマスもんね♪

今日は大阪イベント!
行きたかったなぁ(>_<)
仕事終わってから新幹線乗っても間に合わないから今回は応援電波飛ばすのに専念シマス!(@>ω<)ノ★゛次の日も仕事だし‥。

楽しんで来ちゃってくださいネ〃

あ!それと、脇汗対策は万全ですか??(笑)
今日も暑いみたいだから頑張りましょうねー!
(o>v<o)


ではー
行ってきます★彡
【2008/05/22 04:30】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
昨日も一日お疲れ様でした◇
今日も頑張りましょうネ♪
早くマサが見たいです(>_<)
【2008/05/22 05:32】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。朝早くに失礼致します。遅くなりましたが、昨日も一日どうもお疲れ様でした。
美容院に行かれたと言うことですが、後日画像で拝見させて頂けるのを楽しみにしております。
本日は大阪でファンクラブイベントですね。ファン皆様方との楽しい時間をお過ごし下さいませ。雅さんにとって、ファン皆様方にとって素敵な一日となりますよう祈っております。

P.S
昨日、ワイルドストロベリーで共演されてます、関さんのお芝居を観劇して来ました。雅さんのポスターが大活躍されてました☆
チケット発売の情報を乗せて下さり有難うございます。Liveまで一ヶ月となりましたね、今から楽しみです☆
【2008/05/22 05:46】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!

明日の写メが待ちどうしいです。

では、今日も頑張って下さい☆
【2008/05/22 05:52】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
また更新待ってたら寝てしまってコメント遅くなってしまいました(泣)
ごめんなさい(T_T)


今日のイベント楽しんで下さい(^^)
私は行けないので応援電波ずっととばしてます♪(*'-^)-☆



パーマかけたんですか!ヽ(゜▽、゜)ノ
今日の写メが楽しみ♪です(*^-^)b


今日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
【2008/05/22 05:56】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
髪少し伸びてたもんねぇ☆(>_<)
早くみたーい♪
ダンスも歌もお疲れ様でした!

今日は大阪のイベント?かな??頑張ってくださいね。
【2008/05/22 06:02】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
あうぅぅ~
今日も一日暑くなりそうだって水分補給はこまめにね脱水症状起こすと命に関わるからね

マサくん、おはよう
いよいよ、今日は大阪でのFCイベントだね
みんなと『メガ』盛り上がってね

じゃあ…充実した一日を過ごせますように
【2008/05/22 06:06】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます♪
いつもお疲れ様です♪

写メメガ楽しみにしております☆★
今度は大阪でもイベントがあるみたいなので頑張ってくださいね♪
ライブ行きたいですが・・・どうしよう(笑)
毎日異常気象ですがお互い頑張りましょう!
【2008/05/22 06:13】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
ぐっもーにん(*^_^*)♪
遅くなりましたが昨日もお疲れマサ!!

今日は大阪ファンクラブイベントですね!
会場には行けませんがマサやファンの皆様にとって楽しい一時になるようにパワー送りますので☆

私は今テスト中です…(ノ_・。)
今日も頑張って乗り切ります!


美容院に行ってきたんですか!?
わー、どんな風になったのか気になります(*´`)
画像、楽しみに待ってますね!

チケットの一般発売ももうすぐですね!てことはLIVEももうすぐ(*^_^*)!(?)
すっごく楽しみです!
待ちきれない~♪



ではでは、今日も一日頑張ってくださいませませ(^∇^)/










マサ大好き!
【2008/05/22 06:21】 NAME[かえる] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
髪切ったんですね(*^∀^*)写メup待ってますね!!
自分のイメージ通りに髪を切ってもらえると本当に満足できますよねー(´∀`*)
では今日も1日頑張って下さい(*^ー^)ノ
【2008/05/22 06:23】 NAME[nono] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす(^∀^)ノ
カット&パーマしたんだ☆早く写メ見たい(*^o^*)
楽しみにしてる(^_^)v
【2008/05/22 06:26】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
おはよー☆
1日お疲れ様でした☆

明日の写真がメガ楽しみ☆

今日も1日頑張ってね~(^_^)
【2008/05/22 06:31】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ(`・ω・´)


マサくん、おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ


わわっ!
それは楽しみすぎる(´^ω^`)
今日の写真楽しみにしてますね(´^`)ノ
あたしもはやく
パーマしたいです(,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)


では
最高のイベントにしちゃって下さいね!
【2008/05/22 06:34】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は何の日
おはようございます。
問題(いきなり!)
昨日は、誰の誕生日でしょうか?
答え
昨日5月21日は、皇帝こと、「真田弦一郎」の誕生日でした。
ハッピーバースデー!
私は、その10日後。
ドリライは、自分から自分へのプレゼントvv
雅さんは、今年で、23ですか?
立海は、23が多いのかな?
美容室行ったんだ。どう?どんな感じでしょうか。
とにかく、前向いて走り続けて!
がんばってネ!
最高の一日になるように。(なりますようにv)
【2008/05/22 06:37】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
風林火山
今日大阪でイベントなんですかvV頑張って下さい♪                     そういや昨日は真田弦一郎の誕生日でした☆たるんどるっ!!
【2008/05/22 06:40】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい

楽しいステージになり、大成功で終わることを祈っています

ライブのチケットは頑張って手に入れて見せます
取れるか不安だけど


見に行けることを信じてゲットします



私は今日から4日間、テスト期間です
雅as仁王で歌ってる言葉を借りて言いますと

“自分を信じて”頑張りますだから雅も頑張って下さい私は雅のファンであり味方です何があってもこれは変わりません




では、今日も1日張り切って行きましょう
それじゃ失礼します
行って来まぁす
【2008/05/22 06:53】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!!
おはようございます☆

今日のイベント...楽しんできて下さい☆
行けないけど、遠くから応援してます!!

写メ...楽しみに☆★
【2008/05/22 06:55】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
おはよー!今日だね
おはよ。今日はいい天気だね…朝から暑いだろうけどイベもあることですしいいじゃない?大阪まで退屈だろうけど楽しんできてくださーい( ̄ー ̄)


報告が楽しみです。
【2008/05/22 07:02】 NAME[竹田亜沙美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。
髪切ったんですね♪
明日の画像、楽しみにしておきます!

話は変わりますが、六月二十一日のライブの日は実は、私の誕生日なのです!
当日、見に行く事はできませんが、遠くで応援します!
【2008/05/22 07:05】 NAME[郁恵] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)
おはようございます
昨日もいろいろとお疲れ様でした∩゚ω゚∩

美容室行ったんですか!
どんな感じになってるか楽しみです\(^O^)/

今日のイベントも頑張ってください♪

でわでわ★
【2008/05/22 07:06】 NAME[しほリ] WEBLINK[] EDIT[]
見たい
おはようございます(*^_^*)
昨日は…練習お疲れ様でした!
2日連続で練習でしたねιでも、楽しんでる感じがあるので頑張って下さいねぇ♪

早くマサの新しい髪型が見て見たいです!
Blogの更新楽しみにしています\(≧▽≦)丿
今日のイベント頑張って下さいね♪
【2008/05/22 07:07】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはよう、雅くん。
今日もいいお天気ですね。髪を切られたようで明日の写メというか今日の写メ楽しみにしてます。
さぁ、神戸のドリライまでカウントダウンスタートですね。
みにいきますよー。楽しみの為に今日も頑張ってきます。
雅くんの今日も素敵なものになりますように。
【2008/05/22 07:10】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
おはようございまさ♪

写メ楽しみです(>ω<*)

イベ頑張ってくださいね☆☆

ピピン行きたかったな…(´;ω;`)愛知県でやってくれないかな…(←)

今日もメガ頑張ってくださいね(o'u≦o)
【2008/05/22 07:15】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
心機一転ですね!
美容院の人と仲良くなると次行く時も楽しみですし
何より行きやすいですよね♪

わぁっ!凄く楽しみです(^∀^)

昨日(昨日になってしまった…!)もお疲れ様です(o^∀^o)
【2008/05/22 07:20】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ⌒★
おはようございます(^ω^)
わぁ-、早く髪型観たいな♪楽しみデス!!
今日もメガ頑張れヽ(゜▽、゜)ノ
雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/05/22 07:28】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます~
どんな髪型になったか楽しみです!
イベント…行きたかったな。(笑)
【2008/05/22 07:29】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪♪
おはようございます&お疲れマサ♪♪(≧ω≦)

今日の記事が気になります!!(≧ω≦)変わった雅さんを見ることが出来るのでV(^-^)V

チケットゲットします!!(≧ω≦)
【2008/05/22 07:32】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
むむ
やっぱり
行けない

頑張って


写メ早く見たい
【2008/05/22 07:38】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
稽古お疲れ様です。どんな髪型になってらっしゃるのか、今日一日楽しみで仕方ありません。


大阪のイベント、頑張ってください!千葉県から大阪へパワーを送ります!

今日も一日、中河内さんはお仕事を、私は高校生活を頑張りましょう!(一緒にしてすいません)

では、学校に行ってきます・・・

失礼しました。
【2008/05/22 07:39】 NAME[リサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます(*´w`*)
髪きったんですかぁ(*^_^*)
いいですね☆★私も髪の毛伸びちゃったんで切りにいきたいです(〇>_<)


明日?今日の写メが楽しみです(^^)v


それでは短いですが、今日もお仕事頑張ってください(*´w`*)


【2008/05/22 08:02】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お早うございます。
稽古、お疲れ様。

髪を切ったマサの姿が楽しみです♪

稽古やイベントと忙しく大変ですが、体調に気をつけて頑張って下さいねp(^-^)q
マサの笑顔でみんなを幸せ&笑顔にしちゃって下さい!
【2008/05/22 08:09】 NAME[ユエ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
昨日は稽古お疲れ様です(^∇^)

雅くんの新ヘアスタイルがめちゃめちゃ気になります♪

なので、今日の写メめちゃ楽しみに待ってますね★

イベント行けないので、また応援電波を送りまくります!!

イベントいっぱい楽しんできて下さいね☆彡
【2008/05/22 08:26】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
本当に楽しみです(o^-^o)

今日はファンクラブイベントですねー!
メガ楽しみです(o^-^o)♪

ファンクラブイベントっていうものに参加すること自体が初めてなので、それを雅くんで迎えられるなんて幸せです(>人<)


あと数時間ですが、めちゃくちゃ緊張してます!泣



○misa○
【2008/05/22 08:39】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、おはようございます☆
稽古お疲れ様でした!
早く新しいヘアスタイル見てみたい(≧ω≦)b

今日の大阪のイベント頑張って下さい(^o^)/

明後日にはドリライ神戸公演が始まりますね~横浜アリーナのようにあついステージ、頑張って下さい!
【2008/05/22 08:40】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!
今日のイベント、参加出来る方々が羨ましい…!!

東京の空の下から、楽しいイベントになるようお祈りしてます!!

昨日、ヘロヘロQカムパニーの舞台を観てきました!
ポスター、めちゃめちゃカッコ良かったです!!!
【2008/05/22 08:55】 NAME[田中きなこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
髪型変えたんですね~☆
今日拝見できるのが
楽しみですo(^▽^)o

大阪にはほとんど
行ったことがないので
無事にたどり着けるか
不安ですが頑張ります!

今週はいっぱい
マサくんに会えて
すごくうれしいです
(≧m≦)♪♪

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~

またあとで。アデュー☆
【2008/05/22 08:57】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
良いですね。やっぱり気をかけて下さる 美容師さんは本物だと思います!(^^)

今週の土曜日、チケット頑張らせて頂きます!
遅くなりましたが、今月号の『special』買わせて頂きました!(・ω・)/

ステキ無限大∞!!
【2008/05/22 09:18】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
ヤッお早うス!
久しぶり(本当に久しぶり)、マサ。元気か?

DL5の事がもう友人から聞いたよ~
そのマサとば-ちょんが着たCostumeの時。凄い話になるよ *Dvdなんか待ってしかないけど(^_^メ)

海外からの手紙いっぱい貰ってるんでしょう~(^v^)やっぱマサはモテるね(^^♪
内国でも海外でもなんだか歓心~歓心

今日か??まぁ~今日はお楽しみにね
私が見えるふりにしますよ。日本にいったら絶対見に行くよ 

24-25日にも毎日にもメガ盛り上って頑張ってね。これからも皆からの応援電波も上がってそうよ

GOOD LUCK

じゃ、また次のBlogで
【2008/05/22 09:34】 NAME[widi] WEBLINK[URL] EDIT[]
早く見た~い!o(≧∀≦)o
おはよ

今日は大阪イベントですか?いいなぁ…ドリライ終了後だし髪まで切ってるんでしょ?(笑)
そんな時に質問とかしたかったです(*>ω<)
神戸公演も行けないし…ってか、行きたかった…(T-T)

まぁ、とりあえず今日はイベント頑張ってね☆応援電波送りまーす!(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
脇汗には気をつけてね~?(笑)

26日は行けたら見に行きたいです(o^-^o)

私も来月こそは美容院に行かなきゃ!チケット取りやらイベントやらで行けなかったからね(-_-;)

じゃ、今日もファイト!
【2008/05/22 09:45】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
今からドキドキ^^
マサ、おはよう☆
とうとう今日のこの日がやってきました!!
待ちに待った大阪でのFCイベント♪♪
ここんとこ毎日ドキドキしています^^ゞ
髪型変わったマサを拝見できるのも嬉しい><
自分に合った美容師さんに巡り合えてホントよかったね。
安心するよね、自分の伝えたい事をしっかり分かってくれて、技術も伴っていたら。マイカリスマ美容師さんやね^^
公演も観にきてくれるなんて、お互いお客様同士でありながらも信頼関係が感じられます^^いい関係ですね!
え~ではではわたくしこれから今日の用意を致します。
未だに何を着ていこうか悩んでおります・・・
ではでは、気をつけて大阪にお越しください。
そして今日は最高の日となりますように(*^^*)
楽しみにしています。
お互い元気に楽しく♪♪
【2008/05/22 09:46】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
新しい髪型って気分も変わってテンション上がるよね(Θ´エ`Θ)
吉留さんっていつもの美容師さんやんね♪♪今日のイベントは髪型も要チェックします(pVωVq*)笑
ワクワクして手紙書くのがすすまへんけど、今日持ってくね★★

楽しいイベントにしましょ(*O∀o*)創さんにもよろしくです♪♪笑

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/05/22 11:19】 NAME[★まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
うはー(≧v≦*)!!
ついに今日まさに会える・・・って思ったらもう緊張して頭が真っ白になりそうでした。笑
とりあえず今から手紙書こうと思います+゜
東京のイベントも凄く盛り上がってたみたいなんで大阪も頑張って盛り上げていきたいですね♪

舞台やライブ、毎日充実しすぎて大変そうですが健康には気をつけてゆっくりしてくださいね^^
あたし達ファンの言葉が少しでもまさの元気になっていれば良いなーと思います(*´∀`+)
ではでは、今日の晩楽しみにしてます・・・♪
【2008/05/22 11:56】 NAME[ときあめ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪♪
マサくんこんにちは☆☆
久々コメになっちゃいました;
今日のイベント頑張って下さ~い(^-^)/
私は行けませんが、今夜の更新楽しみにしてます♪♪
早く写メ見たいなぁ~w
【2008/05/22 12:03】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お初コメです☆
カット&パーマ…明日(ってもう今日かも)楽しみにしてますね♪

ライブは行きたかったのですが事情があって行けません…(ノ△T)
今度は必ず…っ!!!!
【2008/05/22 12:51】 NAME[里奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサさんの髪型が楽しみだぁ―!!

稽古とか仕事お疲れ様です

今日テストでした
まぁまぁなところでしたね…
テストと仕事じゃ全然違いますが…
お互い頑張りましょう!!

マサさんに応援してもらえたらめっちゃ頑張りますよ私!!(笑)

ではでは
またのちほど!!
【2008/05/22 13:09】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
写メ消えてるよ?
マサくん、こんにちは!
昨夜ぐらいから、ここ1週間ぐらいのマサくんの写メが消えちゃってるけど、どうしたの?
いちばん新しいのは見えてるけど・・・
ブログの不具合かもしれないので確認したほうがいいですよー。
大阪イベントファイトですっ!!
【2008/05/22 16:51】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
毎日お疲れ様ですvv

ダンス羨ましいですvv
歌の稽古も頑張ってくださいo(^-^)o
今日はトークイベントですか?
ィィなぁ…
自分もまたトークイベント行きたかったです(T_T)
でも1回行けただけでも幸運だと思わなきゃいけないですよね(*^_^*)


写メ楽しみにしていますねv(`∀´v)

いつもいつまで応援してます!
【2008/05/22 18:09】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様(^ω^)
ダンスに歌にとお疲れ様です(*u_u)

髪を切りに行ったんやね!
カットとパーマと…
どんな感じになったのか楽しみにしておきます(*^o^*)♪


でゎでわ、また!
【2008/05/22 18:25】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサさん.
こんばんは、マサさん。

マサさんは代官山で髪を切っているんですね。
写メが楽しみです。
私は未だに美容院を模索中です。
原宿には沢山美容院がありますが、気に入らないわけではないのですが、イマイチしっくり来なくて(>_<)
素敵な美容師さんに出会えると幸せですよね。

ライヴ楽しみです♪♪♪
【2008/05/22 18:31】 NAME[貴沙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ☆
ダンス&歌の稽古お疲れ様です。
髪の毛切りに行ったんですね。どんなんになってのやろ?わたしも髪の毛切らなあかんわ。伸びまくってる…。

早くドリライが見たいぃ~!明後日やん!24日やん!あぁぁーー。がんばってなマサ。
んじゃお仕事がんばれ!
【2008/05/22 18:51】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
髪、切ったんですか?
明日(今日?)の写メが楽しみです。

ライブ…チケットは先行で取れたんですが。
金と親が!行かせてもらえるか微妙なとこです。
行きたいんですけどねー…!

それでは、お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
【2008/05/22 19:17】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんんは。

明日からイベント続きで忙しくなりますね。
ファンとしては、とても楽しみです。
写メも楽しみにしてます。
どんな髪型になってるのかな?
【2008/05/22 19:18】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
ウワー !!
イベントだなんて…。
すぐでも飛びたいです!!(T-T)
【2008/05/22 20:39】 NAME[Shuna] WEBLINK[] EDIT[]
久コメ?
なんか微妙に久しぶりにカキします(-ω-;)
まず…今日もお疲れ様です!!

美容室ィィですね+。
私も行きたいんですけどまだ北海道来たばっかなので場所も分からずしかも高校生には美容室に行くお金もあまり無いので悩み中です…(>ω<;)
【2008/05/22 20:39】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
美容室★+゜

カット&パ-マかぁ★
どんな感じに
なったんか
楽しみやぁ☆+゜
(*☆ノ∀`●)

写メ期待して
待っとくね★
(☆oOωUo艸)
【2008/05/22 20:51】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント…(´□`。)
前から知ってはいましたが、やはり悲しいものですねo(←
毎日、毎日…ダンスや歌、本当にご苦労様andお疲れ様です☆

美容室ですかっ…!!という事は、マサの髪型変わったんですねw(当たり前
代官山の吉留さん…ですか、私はもちろん知りませんけど(何なの
代官山…普通に行ける場所じゃないです、というか代官山ってどこですか(おまっ

カット&パーマ…Vv
今日の写メがとても楽しみです…っv
吉留さん…良い人ですねw
マサが言うのだから、相当優しいんですね、吉留さんってw
えと…私も、一応…ありがとうございますっ!!(←

うっ…ピピン、…行けなくてごめんなさいです…orz
というか、今思うと…「仁王雅貴」は逢った事あるのに、
「中河内雅貴」には逢った事がないです…。(´д`lll)
いつか、「中河内雅貴」に逢いたいですっ…(´・ω・`)

今日の写メ、本当に楽しみですっ☆
大阪でのイベント…終わったのかまだやっているのか、
解りませんが、頑張って下さい…いや、お疲れ様??;

ライブチケット…取りたいんですが、行けなくて…orz
本当は意地でも行きたいのですが、前ドリライに行ったので、
これからは中々イベントやライブに行けないと思います…orz
というか、もしかしたら「中々」じゃないかもしれませんが…・°・(ノД`)・°・

でも、いつか行けたら…良いな、と思っておりますっ!!
行けなくても、ブログでマサに逢えますし…、
どちらにしても、私はマサを応援していますからね♪


さらばじゃっ(`・ω・´)ゞ

PS.昨日は…「皇帝・真田弦一郎」のばーすでぃでしたねv
私はまだちゃんと祝ってないです…orz
あ、ちなみに「仁咲りーこ」から「仁咲梨衣仔」になりました☆
って…いらん情報ですけどね;



†○ 仁咲梨衣仔 ○†
【2008/05/22 20:54】 NAME[仁咲梨衣仔] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
美容室!!私も今度、ストパーかけに行きますよ♪
かなり伸びてるから、切れって言われてて…(´∀`)lll
写メ楽しみにしてますね!!!

ライブにイベントにドリライ………
親が許してくれれば、何とかなるんですけどね。
あぁ~!!早い内に行ってみたい!!!

それでは、明日も頑張って下さいね☆彡
【2008/05/22 20:58】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
中河内さん、毎日毎日仕事お疲れ様です。
あっ、この前手紙送ったのですが、見てくれましたか

でも、中河内さんは、いっつも仕事があるから、忙しくて、手紙なんて見る時間ありませんよね;;;
変な期待しちゃって、すみませんでした・・・・・。

今週の土曜日と日曜日にある、ドリライ頑張って下さいね☆
私は、観に行きたかったのですが、テスト週間なので
観に行けません・・・・・。
残念です・・・・・。
でも、頑張って下さいね!!
応援しています!!
【2008/05/22 21:42】 NAME[志乃] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析