忍者ブログ
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝取材があってそれからリハーサルに直行しました!!

何の取材かはまた今度言いますね☆

明日もあってその後リハーサルで…あさっても二つあってその後レコーディングで…う~忙しい(苦笑)
あっこの前は『START』のレコーディングであさってはシングルに入るもう一曲です!!全部♪作詞しました!!俺の中では大作です☆曲も詞もイイです(笑)後は…
どんだけ気持ちを込めて唄うかですね(汗)頑張りまーす!!!!
PR

コメント
こんばんは!
こんばんは!
リハお疲れ様です!本番が近いので体調を崩されないように気をつけてくださいね!(>_<)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/03/17 22:43】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ★
リハやらレコーディングやら大変だけど明日も頑張って!!
んじゃ★
【2008/03/17 22:43】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサくんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした!
なんだか忙しそう……。今週はいよいよ舞台も始まるもんね。
舞台も、新曲も楽しみにしてますね(^^)

夜はぐっすり眠れますように……。
【2008/03/17 22:44】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

明日も頑張って下さい☆
【2008/03/17 22:44】 NAME[弥生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

お仕事いっぱいですね(^_^;)
無理はしないで下さいね。

曲の方も楽しみにしてます(o・v・o)

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/03/17 22:44】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま♪
毎日お疲れさま!
体調に気をつけて(・∀・)


blog更新ありがとう♪
【2008/03/17 22:45】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お初です♪
こんばんわ!!

毎日忙しいと思いますが頑張って下さい☆
体には気をつけてね♪

ライブもCDも楽しみに待ってます(*>∀<*)

【2008/03/17 22:45】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
(pq≧ω≦)
今日もお疲れマサです

では、また明日
(^o^)/~~
【2008/03/17 22:45】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ

今日も一日お疲れ様です

最近取材が多いですね(笑)
雑誌でマサさんを見掛ける度にニヤけてます

今回作詞した曲がどんなものになるか凄く気になります
【2008/03/17 22:45】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
おつ☆マサ
明日も頑張って下さいね☆
【2008/03/17 22:45】 NAME[あざみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

リハーサルお疲れ様です★
明日も頑張ってください^^))
CD凄く楽しみでたまりません★

本当にお疲れ様でした☆

【2008/03/17 22:45】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
すご

朝から取材お疲れマサです

すご
作詞を自分でするのって大変そうですね…でも、雅クンが作詞したのなら楽しみにしてますっ

では今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ

【2008/03/17 22:46】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れっ☆
今日もお疲れマサ!

マサくんが作詩した曲はやくききたいですっ(・ω・)
明日も頑張ってくださいね☆
【2008/03/17 22:46】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れマサ^^
今週はもうリンゴの本番なんですね。見に行けないのが本当に残念なんですが、応援してます!!
そして、新曲の方も楽しみにしてます!曲も詞も楽しみ♪
忙しいようですが、体に気をつけて頑張って下さい☆
明日もいい日になりますように!
【2008/03/17 22:46】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


毎日忙しいですねo(^▽^)o
応援してます(^-^)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/03/17 22:46】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!!
それは凄く楽しみだなあ('`*)雅君の魂こもった歌が早く聴きたいです!!
楽しみに待ってるね(^ω^)
【2008/03/17 22:46】 NAME[華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

シングル楽しみにしてます☆

また明日もがんばってください!!
【2008/03/17 22:46】 NAME[天城] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★★
今日もお疲れ様★忙しい日々送ってるみたいですが身体に気をつけて頑張って下さいq(*・ω・*)p
【2008/03/17 22:46】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ★
マサくん★こんばんわー!
今日もお疲れマサ!

取材にレコーディングに忙しいみたいですね;;
無理はしないようにがんばってくださいね★
Startのもう1曲楽しみですヾ(*σ∀σ*)ノ
マサくんの作詞…!
早く聞いてみたいです!!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね★

【2008/03/17 22:46】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
結構疲れてますね
私もです
マサ頑張れ
あっ
でも頑張り過ぎにも気をつけてください
でわでわ☆
【2008/03/17 22:46】 NAME[あたい] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます☆
こんばんは。

リハーサルの合間にたくさん仕事あって大変だろうケド頑張って下さいね!(^_^)v
情報解禁楽しみに待ってます♪
【2008/03/17 22:46】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした

明日も頑張ってください
【2008/03/17 22:47】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハーサルお疲れさまでした
本番も素晴らしいものが出来れば良いですね
応援してます!!
【2008/03/17 22:47】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですVv
今日もお仕事、お疲れ様です☆

取材があって…リハーサルがあって…;
今日もハードな一日ですね~(汗

はいw楽しみに待ってますね~♪

∑ぎゃあっ!!
大変だ;マサくん……;
おvv あれに入るマサくんが作詞したあれですかww(←あれしか言ってない
マサくんの作詞…私、大好きです+

マサくんなら気持ちを込めてレコーディング出来ますよVv
シングルCD…本当に楽しみにしてますねw!!

ではでは+
【2008/03/17 22:47】 NAME[柊 緋凪 (ひいらぎ/ひなぎ)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆デスo(^-^)o
忙しそぅデスね!!
応援する側としては、嬉しぃんデスが・・・(苦笑)
頑張れマサ!!
【2008/03/17 22:47】 NAME[歩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様でした!!

忙しいですね…体調には気をつけて下さいね(^-^)
全部作詞ですか!!
それは早く聞きたいですね♪
頑張ってくださーいo(^ワ^)o

では(^-^)/~~
【2008/03/17 22:47】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
おおお~Σ(((艸Д゜;)
なんてハードスケジュール!!


でも楽しみでしかたないです(^-^)



残念ながらシークレットライブはずれちまいました
。゜(ノД`゜)゜。



行きたかったな~


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/03/17 22:47】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvV
お疲れ様です(^O^)/
お仕事、お仕事ですね!
そして明後日はstartのカップリングですか…
大作!楽しみにしてますねvV

では明日も頑張って下さいね
【2008/03/17 22:47】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日もお疲れ様です♪

新曲楽しみにしてます

お身体に気をつけて明日もお仕事頑張ってください
【2008/03/17 22:47】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。

今日も1日お疲れ様でした!
何か物凄いハードスケジュールでビックリです。
リハに取材にレコーディング。
1stシングル、マサが作詞したんだね。
楽しみにしてるよ♪

かなり多忙だけど、体調崩さないように、ちゃんとお身体ご自愛して下さいね!

今日も更新してくれて有難う。
明日も頑張りましょうね。
私も、マサが頑張ってるから頑張ります!
また明日ね☆
【2008/03/17 22:47】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
Fightです!!マサ君(><)/
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です。最近忙しい日が続いてますが無理しないようにして下さいね♪
初の全作詞に挑戦した曲メッチャ楽しみです♪私、マサ君の書いた詞すっごく心に響いて感動させられてるんです(≧∇≦)だから発売されるのがホンマ楽しみ♪だからレコーディングも想いを込めて歌って下さい。
では明日も頑張って下さい!
【2008/03/17 22:49】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした..
雅くん..
こんばんわ!!
今日もお疲れ様でした...
明日も頑張ってくださいね!!
【2008/03/17 22:49】 NAME[KIKI] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
今日大変でしたね(苦笑)
お疲れ様です(*^□^*)m(_ _)m

明日も明後日も忙しいですね(苦笑)
頑張って下さい★♪(*^ ・^)ノ⌒☆
応援してますヾ(≧∇≦*)ゝ


曲たのしみにしてます♪(*'-^)-☆
本当に楽しみだあ(=^▽^=)(笑)


明日も大変ですが、頑張って下さい★★
応援してます(*゜▽゜ノノ゛☆



今日もゆっくり休んで下さい(^^)


おやすみなさい(*u_u*)zzZ
【2008/03/17 22:49】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }


こんばんは♪
今日もお疲れ様です^^

忙しそうですね(*u_u)
でも、沢山の人にいろんな
マサを知ってもらえますね★+,


新しいシングルも楽しみです^^
どんな風に仕上がるのか
今から期待しています(・ω・)


ではでは♪
お仕事頑張って下さいねヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/03/17 22:49】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ!
発売を楽しみにしてます!!!

それとライブ当たりました!こっちも楽しみです!!!
【2008/03/17 22:49】 NAME[Maya] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日も忙しい1日だったんですね!!
本当にお疲れ様でした。

お疲れの時は緑に触れてみて下さい★
観葉植物なんかもいいですよ!!

マサの想いのいっぱい詰まった大作を聴けるの日を心から楽しみにしてます。

see you next time!!!
【2008/03/17 22:50】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


とてもハードなスケジュールですね( ̄▽ ̄;)
大変だと思いますが、お体には気をつけて、自分のペースで突き進んで行って下さい-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/03/17 22:50】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト、雅君!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。今日は取材だったんですね。 ホントにお疲れさまです。

そしてまたまた凄くハードスケジュールですね。大変ですね。体調は大丈夫ですか?凄く心配ですよ!最近あまりお休みがないみたいなので……。無理しないでくださいね。

新曲、全部雅君が作詞したんですか凄いです!(^0^)今から聞くのが楽しみです。
私は応援することしかできませんが、ずっと応援しています!応援電波いっぱい送らせていただきます!(^0^)いつも雅君から元気をもらうように、私も雅君に気持ちを送ります!

明日も1日頑張ってください!明日も雅君にとっていい日になりますように
【2008/03/17 22:50】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆
レコーディング大変だとは思いますが、頑張ってくださいねー
応援してます(^o^)/
【2008/03/17 22:50】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
(´ω`)
お疲れマサです★
「START」楽しみにしてます(^ω^)

忙しくて大変だと思いますが体調を崩さないよう頑張ってください!
【2008/03/17 22:50】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
最近コメ出来なくてゴメンなさい。

でもちゃんとブログ見てました(汗)

色々と大変だと思いますが、頑張って下さいー。

私も頑張ります!!!

その前に昨日から胃が痛いんで治します。
【2008/03/17 22:50】 NAME[Tomo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
毎日本当に忙しそうですね(><)
忙しいのは良いことだけど、体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)
マサくんの「大作」期待してま~す♪
【2008/03/17 22:50】 NAME[秋保] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日も1日お疲れ様です!!
明日も取材なんですね。
ご苦労様です!
忙しいですが頑張って下さいね!!
【2008/03/17 22:50】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
!!
最近忙しそうですね。
また風邪をこじらせないように!
あ、花粉症にはなってないですか?

全部作詞・・・うーん、気になる。
頑張ってください!
【2008/03/17 22:50】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ(^^)v
本日もお疲れ様です(^^)


何の雑誌の取材なのか楽しみにしてますね(^^)v
レコーディングも頑張って下さいね(^^)v
作詞!!楽しみにしてますね!!


では、本日も本当にお疲れ様でした(^^)v
明日も頑張って参りましょう(^^)
おやすみなさい
【2008/03/17 22:51】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
忙しい=頑張ってる証!
お疲れ様です★

朝から大忙しですねっ(・ω・)/
でもこれが、アーティストと役者、ダンサーを両立してるからこそ、
こんなに忙しいんだと思います。
自分で選んだ道なんだからしっかりと、頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

新曲楽しみです!!

でわ!明日もファイト~
【2008/03/17 22:51】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日も忙しかったみたいですね><、
何の取材か…情報解禁になるのを楽しみにしてますね♪

作詞したんですね☆
この前言ってたやつでしょうか??♪
楽しみです☆

忙しい日々が続きますが、体調に気をつけてくださいね!

でわわ、失礼します++
【2008/03/17 22:51】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
こんばんは。お仕事続きで大変ですね;
本日もお疲れマサでした!!
詞も曲も大作とのことで、新たな中河内さんを拝見する日を
楽しみにしておりますね♪
もうすぐ行われるレコーディングも頑張って下さい!
そして、リンゴの舞台もいよいよ間近になってきておりますので、
そちらも頑張って下さいっ!初日、楽前日マチネ、千秋楽と
拝見できるのを今から楽しみにしておりますvv

ではでは、本日も更新有難う御座いました!
ゆっくりとおやすみなさいませ★ミ
【2008/03/17 22:51】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
雅の歌,楽しみです



すごく忙しそうですねxX

身体に気をつけてください

では

おやすみなさいq_・)
【2008/03/17 22:52】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
多忙ですね‥;
嬉しいです(笑)

早くシングル欲しいなぁ!
なんと全部作詞!!
要チェックですね

舞台も近づく中でアーティストとしての活動もお忙しいと思いますが、
ほんとお体だけは気をつけてくださいね(>д<)

応援してます
【2008/03/17 22:52】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお仕事お疲れ様です

色々あって大変ですね…
頑張ってくださいね♪
応援してます-
体調くずなさいように気をつけてください。
【2008/03/17 22:52】 NAME[かすみん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(´μ`)
今日も一日お疲れ様でした!

取材、リハーサル、レコーディングと色々あり大変でしょうが頑張ってくださいね☆
【2008/03/17 22:52】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
たらこ☆スパ
こんばんは、ガウチくん。


毎日毎日ご多忙ですね。
ガウチくんの日記を読んでると、忙しいけど楽しい(?)ご様子なので、こちらも嬉しく楽しい気持ちになります^^


今日も1日、お疲れ様でした!
写真のピンクジャージ、すごくお似合いですッ☆
【2008/03/17 22:53】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日もお疲れマサです(^∇^)

取材にリハーサルにレコーディング…ハードスケジュールで大変な日々ですね…(>_<)

雅くん全作詞の曲すっごく楽しみです♪♪「自分を信じて」以来の雅くん全作詞ですよね?(^-^)

とにかく「START」も「Sun will shine away」めちゃめちゃ楽しみな限りです★

でわ②明日も頑張ってくださいね(^∀^)応援してます☆彡
【2008/03/17 22:53】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
お疲れさま(^w^)
カップリング(?)も楽しみ(≧∇≦)
早く聴きた



『りんごの木の下で』も頑張って(*^o^*)
【2008/03/17 22:53】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ

今日もお仕事お疲れ様です
ハードスケジュールですが、体大丈夫ですか
休めるときにはしっかり休んでくださいね

取材内容楽しみにしてますね

STARTのカップリングはマサ作詞ですか
めっちゃ楽しみです

リハーサルもそろそろ山場ですかね
あと少しで本番ですもんね

明日もお仕事頑張ってください
応援してます(^ω^)
【2008/03/17 22:53】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆*゚
今日もお疲れ様でした♪
すごくハ-ドなスケジュ-ルですねッッ(!ДΣ;)

応援パワ-ふる活動で送りますね!!!!
雑誌バリ楽しみにしています☆★

CDも出るのが待ち遠しいです((((*´艸`)..o○
【2008/03/17 22:53】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
(≧▽≦)/
楽しみです(`▽´)

体には、気をつけてくださいね
【2008/03/17 22:53】 NAME[テツヤ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。
なんか色々忙しそうですね・・・。
体調には気を付けてくださいね。

全部作詞したなんて凄すぎます。
絶対買います!!

明日はレコーディングと取材頑張ってください。
【2008/03/17 22:53】 NAME[要☆] WEBLINK[] EDIT[]
いぇいぇ
マサこんばんわ

今日も取材とリハお疲れ様です
何の取材か発表されるの楽しみにしてますね

うわぁ‥忙しいですね(∵`)
体気をつけてくださいね
作詞したんですかぁ
しかも大作
楽しみにしてますからね
マサはマサらしく歌えばいぃんですから
頑張ってくださいね
【2008/03/17 22:54】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ
雅くん、こんばんは。

りんごのリハに取材にとお疲れ様です。

頑張りすぎない程度に頑張ってね。

CD、早く聞きたいな。
【2008/03/17 22:54】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


…ってやっべぇ、心臓止まるかと思った(; ̄Д ̄)






取材~♪(何)
何の取材なのか気になりますねo(≧□≦)o
情報楽しみにしとります!!


ますます忙しくなって、大変かと思われますが、体調には気を付けて、頑張って下さいm(_ _)m





START…タイトルからして、今の時期には何か合ってる気がします(*^m^*)

もぅ1曲の方も楽しみにしてます☆

両方とも中河内くんが作詞をなさったのですか!?
ますます楽しみだ..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

何か中河内くんのコトバには共感出来ることが多かったり、元気を貰えたりして、本当に好きです!!









…まだドキドキしてるし(長ッ)


では明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/03/17 22:54】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です

毎日忙しそうですね。
無理しないで下さいって言っても無理だろうけど、体調壊さない程度に頑張って下さいね!

雅くんは心こめられてます
前のライブでも、すごい心こもってたし。
だから、自信持って歌って下さい楽しみにしてます

明日も頑張って下さい☆
【2008/03/17 22:54】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
大変だ!
大忙しだね……大丈夫かな?

こんばんは、マサくん(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

取材にリハーサルにレコーディングか……忙しいことはよいことだけど、忙しいとマサくんの身体が心配。
無理はしちゃだめだよー?

にしても!!
全部マサくんの作詞が楽しみですなぁ!

ふふ。

早く発売してほしい~(≧▽≦)

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/03/17 22:55】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★

まさくん大分忙しいみたいですが、あまり無理しないよう頑張ってください(≧人≦)


まさくんが全部作詞したんですかぁ♪

早く聴くのが楽しみです(*´w`*)
【2008/03/17 22:55】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
全て気になる
なんか結構人気上がってる気がします凄いですねホントに尊敬します  迷って悩んで作った詞…やっと完成したんですねそれも大作気になります早く聞きたいです  雑誌も見たい~    ホントに、ホントに気になります…       でも仕事がたくさんで……疲れますよねちゃんと休んで下さい      お休みなさい☆
【2008/03/17 22:55】 NAME[ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
(◇p'v`q◇)


毎日お疲れマサ
忙しい日が続いて
るんだね(*'A`pq)

今度の歌はマサが
全部作詞したんだね!
またマサの歌詞に元気
づけられるかな?^^

あ,シークレットライブ
当選してました!!
渋谷,楽しみだなあ



【2008/03/17 22:55】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れちゃん(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°


今日も取材とリハーサルお疲れマサ!!
取材の解禁楽しみに待ってるね♪


明日も明後日も取材‥
これも音楽関連なんかな?(・_・?)
マサが載ってる雑誌が毎月毎月出るから楽しみだよ★☆
注目されてるのスゴイ\(^o^)/
頑張れい!!

リンゴ舞台ももうすぐ本番だね♪
うちは観に行くことは出来ないけど…
パワー贈るから受け取ってね♪

毎日頑張ってるマサの話を聞いて
うちも毎日頑張れてるよ(≧▽≦)
パワーありがとう!!

マサが全部作詞したとか聞くと早く聴きたくて聴きたくて待ち遠しいよ!

★大作★
心して聞かねばww
マサの歌声大好きだよ~↑↑↑↑↑



今日も更新ありがとう!
また明日(。・_・。)ノ
チャオ☆.。.:*・°
【2008/03/17 22:55】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れさまです!

マサくんの作詞ですか…
楽しみにしてます★

おやすみなさい
【2008/03/17 22:55】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

なんの取材なんだー!

まあ、それは置いといて。レコーディング頑張ってください!
いつもファンのこと思ってる中河内さんなら大丈夫です!

明日、頑張ってくださいね。
【2008/03/17 22:55】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
忙しそう;
取材お疲れ様でした!
雑誌の発売が楽しみですね!
・・・なんかすごく忙しそうですね;
リハーサルに取材にレコーディング・・・すごいなぁ~。
「START」のカップリングの曲はマサさんが全部作詞されたんですね!!
どんな歌詞なのか楽しみです☆曲も早く聴いてみたいな(^^)
レコーディングも頑張ってくださいね!

ではまた・・・(^-^)/
【2008/03/17 22:56】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
すいません・・・。
すいません。訂正です。
雑誌の取材じゃなくてリハでした(汗)
本当にごめんなさい・・・。
【2008/03/17 22:56】 NAME[要☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!


今日もお疲れマサ☆⌒゜

何の取材か気になるわ!


あら~~、忙しいね;
ってゆうても本番まで
もう少しやもんねえ(^^)

レコーディングは歌にたいして
真剣に取り組んで歌詞を
よく考えて歌ってくださいな!

今日もよくがんばりました!
明日もがんばろうね☆
【2008/03/17 22:56】 NAME[ひろの] WEBLINK[] EDIT[]
忙しいι

こんばんは!
一日お疲れ様でした(*^_^*)

舞台のリハーサルや取材やレコーディングなど…とても忙しそうですねι
体調の方は大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね♪

あと…曲とても楽しみです\(≧▽≦)丿
前作詞してた曲なんですよね?!
メチャクチャ聞きたいです!
明日も頑張って下さいね♪
【2008/03/17 22:56】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
3★17

取材&リハお疲れマサでした★

明日も明後日も大忙しですね!!!
体調管理大変かもしれませんが、
雑誌とかCDとか舞台で見れるのは嬉しいけど、
1番はマサクンが元気でいてくれることなので、
程よく休めて下さいね(^^)v

マサちゅんが全部作詞した曲早く聞きたぁぁい♪♪♪
ありのままの気持ちをたっぷり込めちゃって下さい(・∀・)

またまた画像カッコィィ(///ω)
【2008/03/17 22:56】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
ぉお~♪♪
全部作詞ですかぁ?!すごいです~(≧▽≦)
しかもこの忙しい中で…尊敬します!!!!!
って、かなり忙しそうですね(((゜д゜;)))お身体には気をつけてくださいね☆

取材、何かきになります!!楽しみにしてますね♪♪
【2008/03/17 22:56】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
リハーサルに取材お疲れマサです!!


シングルの曲がどんどん進んでいるようで本当楽しみですよ!!
どんな曲かな~??
とか思いながら今もコメントしてます!!


でわ
マサさん明日も頑張ってくださいね!!
【2008/03/17 22:56】 NAME[時雨] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ☆


マサくん、こんばんわ(゚∀゚)


こちらこそありがとうございます\(´ω`)/
忙しいのに毎日更新!
雑誌も楽しみにしてますね(^ω^)


はやく聴きたいですねー⊂(^ω^)⊃
楽しみにしてますので!


あたしも
頑張って明日からの教習頑張ります!
【2008/03/17 22:56】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
黒髪2…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

取材とリハーサルお疲れマサ!藁
あさってレコーディングもあるんだ…
忙しいね(´Д`)

新曲マサが作詞したんだ!
なんか、すごい楽しみ♪♪


写メピンクジャージ?かわいいね(>∀<)
似合ってる!←
【2008/03/17 22:57】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
今日、私は中学校を卒業しました
テニミュを知ったのも中学なので、思い入れが強いです

・・・なんて、仲の良い友達とはこれからもしょっちゅう会うので、それほど支障はないですけど。。。

でもやっぱり淋しいものですね。





まさかのシークレットライブ当選してしまいました・・・!!
行けないと分かっていて応募したバカな私は今かなり焦っています。

行きたい・・・!!(涙)





取材されたの&CD楽しみです
では、健康に気を付けて
【2008/03/17 22:57】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
入魂願いますっ(*´皿`*)
こんばんはっ!
お忙しいですねっ。でも忙しいのは順調の証ですよね。ヽ(´ー`)ノ


あ、入魂お願いしますっ!(*⌒▽⌒*)


では体に気をつけて、頑張って下さいね。
【2008/03/17 22:57】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
いそがしいですね
大変そう。でもなんだか楽しそう。
毎日大忙しですけどそれだけファンの楽しみが増えると思うと休んで欲しかったりもっと忙しくなって欲しかったり。複雑です。
でもこうして毎日日記を更新してくれて本当嬉しい!ありがとうございます。明日もきます。
【2008/03/17 22:57】 NAME[あきお] WEBLINK[] EDIT[]
きゃっ
黒髪似合ってるよ私的にマサの黒髪が好きデス
私も黒髪が似合う女性になりないにょ~。アジアンビューティーに憧れる

仕事頑張ってねマサの活躍嬉しい
【2008/03/17 22:58】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハーサルお疲れ様です☆
明日も頑張ってください
(^-^)/
【2008/03/17 22:58】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^ω^)
こんばんは★

取材がたくさんあるんやね(・д・)
すごいなぁ~(・ω・;)

その間にもリハやレコーディングが…
フル回転やね!
ほんま、お疲れ様m(_ _)m


newsingleのもう1つの曲はマサが全部作詞したんやんね!!
かなり楽しみです♪
どんなんなんやろかぁ~(*´▽`*)


毎日忙しいのに、ブログ更新ありがとぅ(o^-^o)ノシ
嬉しいです☆

でゎ、明日も1日頑張ろぅ!!!
おやすみなさぃ(*u_u)
【2008/03/17 22:58】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれMASA☆
マサくん、こんばんは!

うわ…あいかわらず忙しそう…。
私たちはCDも楽しみだし、雑誌も楽しみだし、
楽しみが増えて嬉しいんですけど(汗)。
ライブも決定したし、マサくんの活躍をいろんなところで見られるので、嬉しいですよ☆
シングルもとても楽しみです。
以前、マサくんが悩みながら頑張って詩を書いていた
曲ですよね…!
早く聴きたい~。PV(DVD)もまた付いてたりするのかな??

舞台の本番も近づいてきましたね。お身体大事にして、頑張ってください。
これからも応援しています☆
【2008/03/17 22:58】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね!
前に作詞したものに曲をつけて
ストリートライブしたいって書いてたけど
もっとすごいところに向かってるね。
ずっと応援してます!
【2008/03/17 22:58】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日は忙しいスケジュールだったんですね…(汗)

明日から(詳しくは今日からですね…)大変な日々が続きますね…
明後日は2曲目のレコーディングですか!?しかも作詞を!!
今回のCD『start』はすごいですね♪
発売が楽しみです!!
気持ちは難しく考えずに、その詞に合った気持ちを入れれば大丈夫だと思いますよ(^O^)
明日から忙しい日々が続きますが、頑張ってくださいね!!
【2008/03/17 22:59】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサお疲れぃ☆
ほんまなんやら最近忙しいね(-.-;)
大丈夫?汗
あたしは今日卒業式でしたぁo(^-^)o
寂しいΣ

マサは気持ちが常にこもっとるから平気やで☆
【2008/03/17 22:59】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
何の取材だったか、是非教えてくださいね!

マサくん全作詞かぁ…。
きっと元気とか勇気とか湧いてくるような、いい曲なんだろうなぁ…(´▽`*)
すっごく楽しみです!

舞台ももうすぐだし、頑張ってください!
ではでは~ノシ
(・∀・)人(・∀・)アデュ!
【2008/03/17 22:59】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆☆




お仕事多忙で大変ですね(>_<)

CDやライブ、とっても②楽しみです☆★


お体に気をつけて下さいネ(>_<)




では★
【2008/03/17 23:00】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日はお疲れさまです(o・v・o)☆


明日も頑張ってくださいね(o`∀´o)♪
【2008/03/17 23:00】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
かっちょいいーー!!
マサこんばんわー!
やっぱ黒髪似合うよマサ!!昨日も言ったけどさ笑
なんか歳相応に見える!笑。
ゴメン、何気に失礼な言葉かも・・・笑
だっていつものマサは大人っぽいから同い年に見えなかったんだもん(>_<)
うんうん、いいぞぉ黒髪♪

かなりの多忙だけれど、元気がついたマサならやりこなせるよ☆
新曲の歌詞と曲も楽しみにしてるので、頑張ってください!
めっちゃ応援してるよ♪

ではではおやすみなさい!
【2008/03/17 23:00】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサこんばんは!!
マサ大忙しですね~・・・・!!!
良いことですが、体調崩さないように気をつけて下さいね!!
レコーディングの方も!話を聞く度に楽しみでしょうがないです。(笑
ちゃんとB面もあるんですね~!!!
大作、期待してます。(笑
【2008/03/17 23:00】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)

今日もお疲れ様です☆
忙しいのはいいことですが体に気をつけてくださいね!

カップリング曲も作詞したんですね(>_<)早く聴きたいです!
またレコーディングのこととかブログに書いてくださいね♪

では明日も頑張ってくださいね(^_-)-☆
黒髪雅貴君カッコイイ!
【2008/03/17 23:00】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
いつもお疲れ様(^-^)/


なんか凄いスケジュールですね。。
めっちゃ忙しそう(*´ο`*)=3
これはもう気合いで乗り切るしかないですね(笑)
Fightです!!


シングルのもう一曲すご~く気になります(*^o^*)
この前詞を悩んでいたやつですよね?
しかも大作とかww
マサの書く詞大好きです☆


レコーディング頑張って下さいねp(^^)q


では、お休みなさ~い!!
【2008/03/17 23:01】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ♪
こんばんゎ★

お仕事お疲れ様でした♪♪

忙しいだろうケド・・
頑張ってくだサイね。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

全部作詞ってスゴイですよね!?

めっちゃ楽しみです(*^-^)

でゎ
お体に気をつけて♪♪
【2008/03/17 23:01】 NAME[莉乃] WEBLINK[] EDIT[]
中マサ~
題名は今の心情ですっ
取材&リハお疲れマサ

早く新曲聞きたい
めっちゃ楽しみ⌒☆アハ!


あっ私事だけど…
マサのシークレットライブ
に当選したんょお
それもめっちゃ楽しみ

これからも仕事頑張って
【2008/03/17 23:01】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ☆
何の取材か気になりますね
START絶対に買います! 今日もお疲れ様でした
【2008/03/17 23:01】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
大作☆
マサくんこんばんは☆


今日もお疲れ様でした(^∀^)/
リハにレコーディングに取材に大忙しですね(*△*)
体調には気をつけて下さいねo(^-^)o

早く曲聴きたいです(≧▽≦)/
楽しみだ♪

では、また明日です☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/03/17 23:01】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみにしてます!!!
【2008/03/17 23:02】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


中々忙しい日々を送ってるみたいですね。。
お疲れ様ですヾ(・∀・)/
体に気をつけて頑張って乗り越えて下さいねー汗

おぉっ、作詞したのですか!
これはますますCDの出来上がりが楽しみです(w>ω<w)ノシ
発売が待ち遠しです…ッ!

【2008/03/17 23:02】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
毎日忙しそうですね(>_<)
でも、こうしてblogを更新してくれて、本当に嬉しいですっ
今日はマサの写メ付きだし♪
何の取材だったのか、楽しみにしてますねっ
そして、Newシングル。
作詞の事は、HPを見て知っていたんですが、本当に楽しみですっ
マサの作った大作だし、きっとイイ歌が歌えますよ!!
まだ明後日の話みたいですが…今から電波送っておきます~(笑)
【2008/03/17 23:02】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

お仕事舞台のリハーサルに雑誌の取材にレコーディングにとかなり忙しそうですね(-o-;)
無理はしないでくださいね!朝と夜結構気温差あるんで風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^o^*)

雑誌の情報も楽しみにしてます(^O^)

STARTのレコーディング頑張ってくださいo(^-^)o
マサさんが作詞した曲大好きです
いつも聞いて元気もらってます(≧∇≦)


明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/03/17 23:03】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お忙しいようで…
雅くんこんばんは。
今日もお疲れさまです!

何の取材か情報解禁になるの待ってますね♪

それと、雅くんの作詩した『sun will shine away』
早く聴きたいです…


明日もFightです★★★
【2008/03/17 23:03】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
取材にリハお疲れ様でした☆

全部作詞されたんですね^^しかも大作☆
めっちゃ楽しみにしてます(^ω^)

とても忙しそうですが、体調崩さないように気をつけて下さいね☆
【2008/03/17 23:03】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です。
まだまだ忙しいみたいですね。
体にはお気をつけてください

全部雅さんが作詞ですか!
楽しみにしてますね´∀`
レコーディング頑張ってください
【2008/03/17 23:04】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

なんだか大変そうですね…体調を崩さないよう頑張って下さい!


全部作詞したんですか?!楽しみにしてます!
【2008/03/17 23:05】 NAME[晴花] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様でした☆

取材。
発表、楽しみにしていますね☆
そしてもちろん、シングル曲も☆(ーって、プレッシャーかけてないですよ…っ!?)

それでは、ゆっくり休んで、明日に備えて下さいね☆


【2008/03/17 23:05】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(^^)
今日も一日お疲れ様でした☆

やっぱり今日もお忙しかったみたいですね!!!
でも、充実している日々が送れているようでとても嬉しいです♪
明日も、レコーディング頑張って下さいね!!!
いつでも応援してます☆

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
【2008/03/17 23:05】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサでした(^ω^)

黒髪…やぱ似合う似合う!!新しいマサクンの魅力発見(>ω<*)

CD楽しみにしてます☆マサクンの詞は本当ストライクですから~ヽ('ー`)ノ~

舞台も本番近いし…更に忙しい毎日だと思いますが…頑張って下さいね(・ω・)♭
【2008/03/17 23:05】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
フッフ~(^ω^)☆
こんばんわ!
マサさんは黒髪も似合うなあ~とつくづく思いました(´▽`)
もちろん茶色もカッコイイです!!

ホントに多忙ですね(゜□゜;)
体に気をつけて頑張ってください(^▽^)
新曲は両方ともマサさんの作詞なんですね!!
大作ッ(´∀`)
期待が膨らみます♪
めちゃめちゃ楽しみです!

明日も1日頑張りましょう☆
【2008/03/17 23:05】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆

取材にリハーサルお疲れ様でした!!最近、取材多いですね★

全部マサの作詞なんですね!!かなり楽しみですw

明日も頑張って下さいv
【2008/03/17 23:06】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

シングルに入るもう一曲は、マサが全部作詞したんですね!
めっちゃ楽しみですo(>▽<)o

明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/03/17 23:06】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは☆
リハお疲れ様です
本番もうすぐなので体に気をつけてくださいね

それでは今日もお疲れ様でした
【2008/03/17 23:06】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
まだ秘密の取材も、次のシングルも、とても待ち遠しいです。
黒髪の雅くん、素敵です。

明日も明後日もと、ずーっと忙しそうですが、頑張ってくださいね。
【2008/03/17 23:06】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

なんの取材か発表楽しみにしてます!

毎日本当に忙しそうですね。大変だとは思いますが頑張って下さい☆

作詞されたんですね(*^^*)早く聴きたいです!
楽しみにしてます♪

体には気を付けて下さいね☆



でゎまた(^_-)
【2008/03/17 23:07】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは!!

『START』のカップリング曲
楽しみに待ってます♪
応援してますね


詳細楽しみです♪♪♪

今日もお疲れマサでした♪♪♪
【2008/03/17 23:08】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
☆ぉ初です☆
今晩はお疲れさまです


応援してます

頑張って下さい
【2008/03/17 23:08】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
確かに……
忙しすぎるよねあまり無理しないでね
また、体調崩すと大変だからね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
雑誌の告知楽しみに待ってるね
にしても……舞台本番も近付いてきて慌ただしいね
それに加えてレコーディング……無理はしてほしくないけど、これもお仕事だもんね
マサくん、ファイト
マサくん作詞の曲も楽しみにしてるね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 30日のシークレットライブ当たったよ 今月は『マサくん強化月間』だよ
【2008/03/17 23:09】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

ほんまお疲れ様です
明日もすっごい
忙しそうやね(/_・、)
無理しないで
頑張ってください
CD楽しみに
まってますね
【2008/03/17 23:09】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^*)/

お仕事お疲れ様です。

曲が早く聞きたくて今からワク02してます♪
すっごく楽しみです!
【2008/03/17 23:09】 NAME[kozue] WEBLINK[] EDIT[]
原マサもデビュー
毎日お仕事お疲れ様

大変そうだけど 頑張ってるマサの姿が浮かび こちらも頑張ることが出来ます

くれぐれも体調壊さないでね

マサは張り切りすぎちゃうから それだけがいつも心配だよ

そうそう原マサがデビューしたらしいよ

blogおもろかったから見てみて(笑えるよ)

それから…

シークレットライブ当選したよん

嬉しくて泣けた

行けない子もいるのかと思うと複雑だけど(ゴメンね)幸運に感謝

マサありがと
【2008/03/17 23:09】 NAME[KATSUMIX] WEBLINK[] EDIT[]
♪マサの詞♪


お疲れマサ!

レコーディングかぁ…完成が楽しみだね☆


予約するから、絶対!


マサの作った詞が読みたい!


沢山、マサの気持ちを詰め込んで歌って下さい…

そしたら、その思いは歌を通じてコッチに伝わるからね!!


そういや、今日は学校で坂本達さんによる講話があったんだけど…

本当にいい話だったんだ!


自転車で世界一周した人なんだけど

『相手の大切なものを大切にしたら自分が大切にされた』とか『挨拶をしたら、味方になってくれた』とか、感動する話が沢山あったんだ!

夢を実現するために大切な事とか沢山学びました。


マサも、機会があれば『やった』と『ほった』という本を読んでみてください。

旅の事が書いてありマス

私は明日探しにいきます!


それじゃ、明日もファイト!チャオ★
【2008/03/17 23:09】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
忙しいのは…
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん



リハーサルやレコーディングと忙しそうやねでも、毎日充実してるんだろうな大変なこともあると思うけど、頑張ったこと全てが“まさ”の財産になるからね

“まさ”の作詞の大作、カップリング曲も楽しみどれだけ気持ちが込められるかが勝負かぁ…それも、出来上がっての楽しみだね

今日は、休みだったから、映画を2本観てきました考えさせられる映画だったよ



それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ


★写メの“まさ”は、クール系だけど、ピンクっぽいジャージ!?が可愛いね
【2008/03/17 23:10】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
囿がとぉ*.
雅.今晩わぁ

今日も忙しい1日でしたね
お疲れ様でした(艸`*


STARTの詞が楽しみだァァ幸′艸`v)

雅の詞ゎ大好きです
勇気をもらっています
ゥチが囿がとぉですL(O∀V)E
雅の歌大好きッ*.


無理しすぎなぃよに
体に気をつけて
頑張って下さい


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/03/17 23:10】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日もハードスケジュールお疲れ様です!!

マサくんの作詞した曲楽しみにしてますっo(≧∀≦)o
早く聞きたいです♪
これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけてリハーサルなどいろいろ頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/03/17 23:10】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
多忙な毎日
ピンクのジャージ(?)がよく似合ってます、こんばんは中河内さん♪(笑)
取材にリハーサルにレコーディング……う~ん、多忙な毎日をお過ごしですねι
作詞の方も一時期スランプになってましたが、満足な仕上がりになったようで良かったです☆
(*´∀`*)

「どんだけ気持ちを込めて唄うか」
テニミュのベスアク(ペテン師だぁ~)での、セクシーで色気ムンムン(笑)な囁きはたまりませんでした。
あんな艶やめかしい歌声を発するなんて、ある意味反則です。(笑笑)
中河内さんのあの囁きには、何度も悶えさせていただきました。(爆)

そういえば、今夜は中河内さんの尊敬する「藤原竜也さん」が出演なさってる2夜連続ドラマが放映されてますけど……観てますか?
私はビデオに録画しつつリアルタイムで観賞中です♪
藤原竜也さんファン歴は長いので(←強調)、中河内さんに負けじと対抗してます。
(何に対してかは不明(笑)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
多忙過ぎる毎日をお送りですが、たまにはリラックスなさって下さいね?
中河内さんの体調が崩れないか日々心配です。
(´・ω・)
【2008/03/17 23:10】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ☆★
こんばんはっ♪♪
今日もお疲れ様でした☆取材とリハとレコーディングと・・・毎日毎日お疲れ様です!!!(>_<)
本番もうすぐだね♪楽しみにしてますからラストスパート頑張ってください!

マサ雑誌の発売報告してくれるから助かってますよ~~(笑)

うた!大作たのしみにしてるから!!(^▼^)/☆
キモチ込めるの頑張って!!(>_<)

今日もマサの写メだぁ~♪うれしっ!o(^-^)o
シアワセッ!笑
カッコイイよ~~!黒髪だと少し幼くみえるね♪かわいーー♪笑
髪型も可愛くみえる♪(^^)
【2008/03/17 23:10】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ

取材のこととかー新曲の事とかホントっ楽しみだ

これからも頑張ってね
【2008/03/17 23:11】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
ファイトだー
私も朝から夜まで毎日の様に忙しく働いてますよー徹夜とかもあるし。
大人は結構そういうものですよね。
だからMASA君も頑張って!
新曲楽しみに待ってますからねっ。
【2008/03/17 23:12】 NAME[高村] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
雅くん、お疲れさま。

取材にリハにレコーディングに…時間がいくらあっても足りないくらい忙しそうだね…。
大変だと思うけど、ここが頑張りどころ…なんて、私が言う必要ないよね(笑)

雅くんの大作、どんな詞なのかな…
もしかして、LOVESONG…??な~んて。
きっと、元気いっぱい貰える詞なんでしょうね。
雅くんが気持ち込めた楽曲、楽しみにしてます!

明日も大変そうだけど、充実したいい一日になるといいね。

おやすみなさい。また明日…。
【2008/03/17 23:12】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(o`∀´o)+。゚
今日もお疲れ様です!!
何だか、今日もハードなスケジュールでしたね(´ω`;)
にしても、何の取材だったのか気になります…(笑

明日と明後日もそんなハードなんですか!?
体調管理をしっかりして、あまり無理をしないようにして下さいね!!
忙しいと多分体調も崩しやすいと思うので(´`)

全部作詞ってすごいですね(*^ω^*)
今から発売が楽しみです!!
早く聴きたいな(笑

それでは、明日も頑張って下さいね♪
応援電波送りますね☆彡

A~~~~~~頑張れ~~~∂(・∀-∂)
【2008/03/17 23:12】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
♪ お仕事☆ ♪
お疲れ様です!


取材かぁ…

マサの報告めっちゃ楽しみにしてるね♪

…にしても、ハードスケジュールだね…

あんまり無理して体壊さないようにしてね?

マサは体調管理大丈夫だと思うけど☆


CD楽しみにしてる!

マサの詞って希望に溢れてて、頑張ろうって思えるから好きだなぁ…(*^^*)

落ち込んでも元気が湧いてくるんだよね♪

だからよく聞く!

『僕がいる』と『自分を信じて』がお気に入り♪



では!明日もお仕事頑張ってね♪

マサにとって明日のお仕事も無事に楽しくできますように……


おやすみなさい!

【2008/03/17 23:13】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お仕事お疲れ様です
気になりますが…楽しみです

あと黒髪、すごく素敵でかっこいいと思います
【2008/03/17 23:13】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい☆
今日のマサめっさかっこよくてびっくりしました(>Δ<*)
黒髪マサもいいですね~前髪有りで余計幼く見えるかも!

そしてレコーディングとリハお疲れマサです!
ライブも決まってあわただしい毎日ですが、体調には気をつけてくださいね。
今週いよいよリンゴの舞台見にいけるのでドキドキしてその日を待ってま~す☆
【2008/03/17 23:13】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
わー忙しいですね頭ん中がこんがらがっちゃいそう
でもマサはこういう時こそいいもの作ってくれるんですよね頑張りすぎには注意ですが、とことん満足するまでやりきって下さい応援してますっ

そして歌詞、全部書いたんですかそんな大作、今から楽しみですまた万全な体調でレコーディング出来ますように…☆゚+・

ではっ、今日もお疲れマサでした
【2008/03/17 23:13】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
取材&リハーサルお疲れ様でした
最近、ホントに忙しそうですが体に気をつけてがんばってください
全部作詞ってすごいですねさすが、中河内さん
早く聴きたいです
【2008/03/17 23:16】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

今日の取材の内容楽しみに待ってますv(^^)v明日からも忙しい日が続いてるみたいですね。応援電波送ります
(ノ>д<)ノ☆☆


『START』の発売日凄く待ちどおしい…楽しみです(o^v^o)
【2008/03/17 23:16】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
忙しいのはイーこと★

今日もおつかれマサ!

めちゃめちゃ多忙ですね(゚A゚)!!忙しいのはイーことだと思います♪
でも無理だけはしちゃいかんですよ?

なんの取材か楽しみです><* 報告待ってます。

全部作詞マサくんですか!それはすごい(`・ω・´)楽しみが倍増です♪レコーディングふぁいとです!

あっ、30日のシークレット当たりました(・∀・)初生マサくんなんで今からドキワクです…!

ではではノシ
【2008/03/17 23:16】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
マサくん、こんばんは!
今日もお疲れさまです。

自分で作詞って
すごいですね\(^O^)/
かっこいいです。
【2008/03/17 23:16】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
取材!
何の取材か楽しみにしてま-す!

CDが待ち遠しくてたまんないなあ!

忙しくなっていきますけど、何事も体が基本なので、体調管理はしっかりしてね!

行けないと思ってましたが、やっぱり赤坂BLITZ参戦したいと思います!笑
我らがマサ君の1stLIVEですからね!笑
【2008/03/17 23:16】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です。


ご多忙ななか今日もblogの更新ありがとうございます。
お体にお気をつけ、頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2008/03/17 23:17】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
お仕事今日もお疲れ様です!

STARTも早く聞きたいですがカップリング曲も気になります(≧∇≦)
タイトルだけよかったら教えて下さい~

あ、今日シークレットライブの当選ハガキ届きましたよ!
3月30日が楽しみです(^∧^)♪

それではまた明日もお仕事頑張って下さい
( ´∀`)/~~
【2008/03/17 23:17】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ⌒☆
リハお疲れ(^ω^)

マサ頑張りすぎないでね(´・ω・`)体に気をつけて頑張ってねヽ(゜▽、゜)ノ
応援電波送-信☆

明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/03/17 23:17】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ★
仕事忙しいね
頑張ってねー
START楽しみに
してます
【2008/03/17 23:18】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です
取材にリハにレコーディング・・・
大忙しで大変ですね
休めるときにはしっかり休んでくださいね

それでは、明日も頑張ってください
おやすみなさい
【2008/03/17 23:19】 NAME[NANA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
リハお疲れさまでした♪
体調に気をつけて明日も頑張ってくださいv
【2008/03/17 23:20】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみー(o^-^o)♪

雅くんの気持ちのこもった歌、めっちゃ楽しみです!
 今からウキウキしてます☆

 
明日も一日頑張って下さい☆
うちも頑張ります!!


。o misa o 。
【2008/03/17 23:21】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
取材にリハーサルに大忙しですが!ファイトです☆彡


取材がたくさんあるってことは…またマサの雑誌が!!o(^∀^)o凄い嬉しいです♪インフォメーションよろしくお願いしますね☆


マサが作詞した曲は今まで全部素敵なのでスッゴく楽しみ★どんな歌詞なのか…発売が本当待ち遠しいっ!!
明日もマサpower全開で頑張って下さい☆彡


【2008/03/17 23:22】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です(*^_^*)

私は久しぶりにサッカーしてきました(≧ω≦)b

一人で寂しかったヶド楽しかったですよo(^-^)o

マサ君の気持ちはCDを聞いてる人達に必ず伝わります(≧ω≦)b
【2008/03/17 23:23】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
リハ&取材お疲れ様です。この間、マサの記事を整理していた所、ここ1年の記事の多さに驚きました。ダンスについて語ってる時は生き生きしてますよね♪14日のブログの意味をずっと考えていて今日やっと分かりました。ホワイトデーだったんですね!なるほど!!RECはCP曲ですね♪どんな歌詞に仕上がっているのか今から楽しみです!リハにRECに忙しいですが頑張って下さい☆
【2008/03/17 23:23】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
ピンクのジャージ(^^)
かわいいですね★!
とても似合ってますっ('`)♪

忙しい毎日が続いてますね(P∩`q。)
でも、挫けずに頑張ってくださいっ★!
リハーサルに取材にレコーディングも…!
頑張ればきっといいものになりますっ!
自分の力にも絶対になるはずです。
だから、頑張ってくださいっ!
応援していますっ($○'∨'b)b*゜
【2008/03/17 23:24】 NAME[ゆみか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
今日もお仕事お疲れ様です!!

CD早く欲しいです。
楽しみにしてます♪

最近、姉にマサさんのコトを教えたら、姉もマサさんのファンになりつつあります。そしてマサさんの画像をいっぱいとって来てくれるんです!!毎日、幸せです☆

では、明日もお仕事頑張ってくださいね。
応援してます。
【2008/03/17 23:24】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
(*´ω`)ノシ

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

取材にリハーサルにレコーディング☆゚+

毎日忙しいね(;>ω<)
でも 忙しいのはイイことだよー(^ω^)☆゚+

雅君の詞(゚∀゚)
楽しみー☆゚+
雅君の詞大好き!!

明日も頑張ってね☆゚+
遠くからパワー送るよ(∩ω゚)⊃=☆☆☆☆☆☆

ゆっくり休んでね☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/03/17 23:25】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

昨日もみましたが黒髪いいですねぇ~♪
新鮮新鮮♪

レコーディングとリハ、取材ともう~~~大忙しですねっ!!!切り替えが大変かもですが頑張ってください♪マサの大作、めっちゃ楽しみにしています!!!

ではっ♪
【2008/03/17 23:25】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
曲も詩も☆
舞台もレコーディングも取材もどれも大切なものだし、う〜大変ですね…(汗)
そんな疲れを取るには睡眠が一番!だからMASA、はよ寝るんやで〜☆

ここ数日のブログをまとめて読ませていただきました☆
何があってもはい上がってやる!!…ひっさびさにシビレた。こういう根性据わってるとこがMASAの良さのひとつだと思いました。頑張れ!!
【2008/03/17 23:25】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
なんだか、忙しそうですね。
仕事が増える事はいいことですよね♪
だけど、無理をしない程度に頑張って下さい。
リハがあったりするんですね。
俺は、『リンゴの木の下で』を見に行けないのですが、こんな風に今の状況なんかを教えていただくと、とても嬉しいです。ありがとうございます。
えっと…今日もURL置いて行きます…。。

明日も仕事が入ってるようなので、今日はゆっくり休んでください。
それでは、失礼します。おやすみなさい。
【2008/03/17 23:25】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です★
今日も一日お疲れ様でした♪
取材にレコーディングと毎日大変そうですねっ(>_<)体調崩されないよう、気をつけて下さいっ!!!!

シークレットライブ当たりました!!!!すっっっごく嬉しいです!!!!楽しみにしてますね(´∀`*)

それでは明日も頑張って下さい★
【2008/03/17 23:25】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
リハとレコーディングお疲れ様です!体壊さないように気をつけて下さい!!
新曲めっちゃ楽しみにしてます★
【2008/03/17 23:26】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
こんばんは、お疲れ様です!

「マサの記事見れて嬉しい!」と思う反面、
マサはとってもハードスケジュールになるんですね・・・^^
本当にお疲れ様ですm(_ _)m

マサの全作詞、すっごく楽しみです(*^0^*)
6月が待ち遠しいです(笑

忙しくて大変だと思いますが、明日からまた頑張ってください!!
応援してます☆ ファイト!
【2008/03/17 23:26】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
遂に30%が!!
本日もお疲れ様で御座いましたww

本番が近づき、随分お忙しいですね…
羨ましい悩みですヾ(・∀・)ノ←暇人
お仕事は嬉しい事では御座いますが、身体にはくれぐれもお気をつけ下さいましww

そしていよいよ例の30%が完成致したのですね!!
大作に仕上がった様で…大変楽しみで御座います(* ̄▽ ̄*)
どこが30%なのか…是非見極めたい…←
レコーディングもその気合いで!!

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/03/17 23:26】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ☆

めっちゃ忙しそうやな(苦笑)
マサの作詞なんやから、気持ちも込めやすいって!きっと。
どんな詞なんやろ…買ったらじっくり読んで聴くわ(笑)

えーっとシークレットライブは残念ながら行けませんが
いつか聴ける日を楽しみにしてます。

今日も男前のマサ、おやすみ。
めっちゃドキドキしてしもたやん(笑)
また明日ね。
【2008/03/17 23:28】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!

忙しそうですね(^o^;
体には気をつけて頑張って下さいね♪

全部作詞したんですか??
凄い(o^∀^o)
早く聴きたいです!!
【2008/03/17 23:28】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★

お仕事大変ですねぇ~;
 <(´^`;)>

頑張りすぎて体調を崩さないようにして下さいっ!!!!


シングル、楽しみにしていますっ♪♪

早く雅貴さんの歌声が聞きだいッス☆☆


ではっ★★
【2008/03/17 23:28】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
ガウチくん、こんばんは☆

かなり忙しかったみたいですね!本当お疲れ様です!
全作詞の曲楽しみにしてますね☆
気持ちも詰め込んでください!!(笑)

では、失礼しますヾ(゜▽゜)
【2008/03/17 23:28】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
最近大変そうですよね・・・(汗)
毎日毎日お疲れさまです。
また作詞されたんですね♪
今までのマサ作詞の曲も大作ですよ!
でもマサがそれ程言うんですから、更にいい曲なんですかね!?
今からすごく楽しみです!
マサの歌にこもった気持ち、受け取りたいと思います☆
それでは明日も無理せずに!
【2008/03/17 23:29】 NAME[真生] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
お仕事お疲れ様です!!

私、マサの曲大好きです!!
携帯でもフルとって、今度まだ買ってない「Stand Up」買うんです!!まだ買ってなくてすいません(>Δ<*)
絶対買います!!
自分が落ち込んで前に進まない時に、マサの曲聴くんです!そうしたら、すっごい元気が出てきて、「もっと頑張ろう!」ってなるんです!!
そのくらい好きで、家でも姉に「ほんとに好きだねぇ!!」って言われるくらい(>Δ<*)
本番が近く、レコーディングやリハーサルもあって大変だとは思いますが、身体には気を付けて、
頑張ってください!!


話は変わるんですけど、マサは高校入学祝い何をもらいましたか??
私は目が悪いので今日、コンタクトを買ってもらいました!!
もしよければ、教えてください(>_<)
【2008/03/17 23:29】 NAME[まつ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れマサ。
取材にリハにレコーディングと大変そうだね・・・
でも、忙しいけど、マサ君が忙しいと言うことはこれからいっぱい活躍してくれるって事だから嬉しいなvv
体壊さない程度にね。
今回は全部、マサ君が作詞なんですね!!
うー期待vv
気持ちをこめて歌っちゃってください!!

りえこ
【2008/03/17 23:30】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
マサ、こんばんは☆リハお疲れ様~忙しい日々になりますね。でもマサのパワーと私達のパワーを合わせればやりきること出来ます!頑張って!
早く曲聴きたいです!発売がとても楽しみです(≧ω≦)b
【2008/03/17 23:30】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
うわー!毎日大変ですね;;;
体を壊さないことを祈ってます!

マサくんの作詞の曲、楽しみにしてますね☆
【2008/03/17 23:32】 NAME[橙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(*^_^*)
リハーサル、取材、レコーディングとお疲れマサ★
忙しいのに今日もブログ更新ありがとうございます(*^_^*)
これだけ忙しいと疲れがたまらないか心配です…
でも笑顔で乗り切れるようにって応援してます!

写メのピンク?の服かわいいですね!
メッチャ似合ってます(><*)

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/03/17 23:32】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
こんばんは、お疲れさまです(*^∇^*)

スケジュールがいっぱいでホントに忙しそうですね、体調には気をつけてくださいo(^-^)o

CD発売が今から楽しみで待ちきれません。作詞の方もすごく気になります!勿論いっぱい気持ちが込もっていて素敵なんだろうな(●^o^●)レコーディングもリハーサルも取材も頑張って!


ユリ
【2008/03/17 23:33】 NAME[ユリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
1日お疲れ様でした☆
明日も1日頑張っていきましょうσ▽σfight☆
【2008/03/17 23:33】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
本当に忙しそうですね
体は大丈夫ですか?

マサの詞は、前向きな気持ちにしてくれるので好きです!

CDが楽しみですね
【2008/03/17 23:33】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しみにしてます。頑張ってください!
【2008/03/17 23:33】 NAME[花菜] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです!
こんばんは(。・∪・。)ノ
今日も1日お疲れ様でした!
これからまたさらに
忙しくなるんですね…
大変だと思いますが、
身体に気をつけて
頑張ってください!!
たくさん楽しみにしてます(●^∪^●)

ではまた。
明日も頑張りましょう!
おやすみなさい☆″
【2008/03/17 23:34】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
お疲れ様でーーす。

お仕事いっぱいですね。
頑張ってくださいね。
聞けるのを楽しみにしてます!!
【2008/03/17 23:34】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
またまたっ!!!
なんちゅーカッコいい写メっっ!!!!!!
やられた……完敗です。本っっ当に!ナイス黒髪ヘア~~★★★★★

グッジョブッッ!!!!!!
(親指ビシッ!!!)☆★☆



大作ですかっ!!!!!!
やりましたねっ!!!
早く聴きたくて仕方ありません(o^_^o)♪♪♪

あと、マサもっと自信持って!!!
大丈夫だから!!!
私が思っている以上にマサはいつもその上の事をやってのけてくれてる!!それはマサが日々、切磋琢磨しながら悩んで、落ちたり上がったりしながらも努力して…マサの側にいるわけじゃないから分かんないけどマサは確実に成長してるハズっ!!歌も舞台も何もかもっ! だから自分を信じて頑張ってね!!マサ☆☆☆


おっと!熱くなってしまった!!
いつもマサに元気をもらってばっかなのは嫌★
私もマサに元気やファイトをあげたいもんっ!!!

仕事ラッシュで忙しいけど頑張ってや☆☆☆
いつも応援電波送っとるよ♪♪♪



明日ね☆お休みマサ★
【2008/03/17 23:35】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)


レコーディング頑張ってね
スケジュールもいっぱいで、
大変だけどファイトだ!!
早く曲聴きたいな~
マサの自信作だもんね
楽しみだぁ($>∨<艸)
…取材が気になる!!笑

明日も頑張ってね




写メのマサ、
やっぱり格好いいです+゚

.
【2008/03/17 23:35】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ~!!マサ☆
今日もお疲れマサ♪

今は取材・リハ・レコーディング・そして今週から舞台…と多忙過ぎて大変な毎日ですが、精一杯楽しみましょ♪今の努力は必ず光が射すから!!
雑誌やシングル(カップリングの全作詞)も楽しみにしてます☆


PS.写メ見て思いましたが、前髪降ろして黒髪だと雰囲気が『学サマ』に似てるなぁ~と。(笑)

後、30日のシークレットライブ当たりました☆今週・来週と《マサDAY》です(笑)
【2008/03/17 23:36】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサくん本当に最近忙しそうですね(汗
でも、無理はしないように(>_<)))

詞も曲もよくて、それに気持ちが込められたら最高の作品になること間違いなしですよ!笑
マサくんの詞は、本当に元気になるものばかりですからね♪

それでは、おやすみなさい。。。
【2008/03/17 23:36】 NAME[りー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
レコーディングまでには自分が思い描いたそのままを上手く表現出来るといいですね!

今日もお疲れ様です。
身体にはお気をつけて(´U`*)
【2008/03/17 23:36】 NAME[渚] WEBLINK[] EDIT[]
たくさんですね♪
こんばんは♪
今日もお疲れ様でした!
 
なんだかとても忙しそうで…
体調には十分気を付けてくださいね★
 
ではでは!
ゆっくり休んでください!!
おやすみなさい♪
【2008/03/17 23:38】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

取材もお疲れマサでした。
また詳細教えて下さいね。
楽しみにしてます。
もうすぐ本番ですね~。

もう1曲も楽しみです。
マサの気持ちの込もった歌、楽しみにしてます。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/03/17 23:38】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

CD楽しみです。どんな詞なのか気になります。知れるのまだまだ先ですね。

30日のシークレットライブの当選葉書が今日来ました。外れたと思ってたのでうれしいです。

明日も元気に過ごしましょう。
【2008/03/17 23:39】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
忙しい!
今日もお疲れ様でした。

取材にレコーディングにと大変ですね!
私も就職活動中なのでとっても忙しい(泣)

御体に気をつけて明日も頑張って下さい♪
【2008/03/17 23:40】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!マサ☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
これから毎日大忙しですが、体に気をつけて頑張ってください!マサの体は一つしかないから!
シングルの曲、STARTも楽しみだけど、マサが書いた詞の曲もさらに楽しみです!マサの想いがこもった曲、心を込めて聴きたいですv喉大切に、レコーディングも頑張って楽しんできてください!
明日も忙しいですが、楽しい一日になりますように・・・おやすみなさい。
【2008/03/17 23:40】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆

うぉぉ;;
なんか今日は大変だったみたいで;;

明後日もレコーディングなんですか!?
次はマサが作詞した曲ですか(^ω^)
楽しみです(うω^)
 
では、明日も頑張って下さい☆
おやすみなさい
(∀)ノ"

【2008/03/17 23:40】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんばんは
お疲れ様です!!

曲も詩も本当に楽しみです☆
早く聴きたいな(>_<)
忙しくて大変だと思いますが、頑張って下さいね!

では、おやすみなさい
【2008/03/17 23:41】 NAME[美紀] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
中河内さん、こんばんは!
作詞されたんですね!
すごく楽しみです!
はやくシングルが発売してほしいですv
お仕事忙しいでしょうが頑張ってください!
【2008/03/17 23:43】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
ただ二言…

ひたすらがんばれ


大好きだぜ!

↑生意気な感じで
すみませーん…っ、
【2008/03/17 23:44】 NAME[ことね、] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくんの作詞した曲、めちゃめちゃ楽しみです!それにしても過密スケジュールですね(>_<)お体を壊さないように気を付けて下さい。
【2008/03/17 23:45】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
最近、本当に忙しそうですね?
体を壊したりしない様に気を付けて下さい。

作詞をまたまたしたのですね?
どの様な良い曲に仕上がっているか楽しみにしてますっ!!
【2008/03/17 23:46】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です;
本当に多忙ですね(´`;)睡眠時間だけはしっかり確保出来ると良いんですが…。

シングルは全部マサ君が作詞なんですね!ますます楽しみです☆
マサ君の気持ちがこもったCD絶対買いますね^^*
【2008/03/17 23:46】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅!!
忙しいね!雅。倒れないでね。毎日取材なんだね。あ、雑誌の、記事じっくりと読みました!
歌詞と歌楽しみにしてるねv
【2008/03/17 23:47】 NAME[kayo0314vvv] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです(оvωvо)

今日明日明後日と取材続きなんて人気者ですね(笑)
雑誌楽しみにしてます☆
リハも頑張って★
そして明後日はまたレコーディングかぁ♪
どんな詩なのか楽しみです!大作、期待してよ(笑)
気持ちを込めまくって最高の1曲にして下さい★

ではでは、チャオ♪
【2008/03/17 23:48】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
毎日お疲れさまです(^^)

舞台は見に行けませんが、雑誌とCDで楽しませてもらってます…(^^ゞ

リハーサルに取材にレコーディングとは…忙しいでしょうがゆっくり休んでくださいね(o・v・o)
そして、頑張ってください!
【2008/03/17 23:48】 NAME[ミッキー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
『START』も楽しみですが
カプ曲も早く聞きたいです!

今日カラオケ行ったんですが
ガウチさんの曲ありました!!
勿論歌いましたよー!

(本当は昨日コメしようとしましたが)
赤坂BLITZのLIVE、
実をいうと私の誕生日なんですよ!
だから嬉しくて嬉しくて!!
当たるように頑張って今から神様に頼んでますねvV
【2008/03/17 23:50】 NAME[無道] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした(ovωvo)

なんだか毎日忙しくて大変そうですね(*´д`*)
大丈夫ですか?
舞台の本番も近いですし、体調を崩さないようにしてくださいね。


シングルのカップリングは、全部マサくんが作詞したんですかΣ(°▽°*)!?
凄いですっ(*>ω<)
マサくんの詞は、前向きで、元気が出るものばかりなので、楽しみにしています♪

マサくんの今の精一杯の気持ちを込めてレコーディングをしてくださいねヽ(*^ー^)ノ


写メのマサくんかっこいいです(*´▽`*)☆
黒髪だと、なんだか今までと印象が違って、またステキですねvv


では②、明日も1日元気に行きましょう(◎*'∀`)ノ

おやすみなさい★
【2008/03/17 23:51】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)

黒のマサも…
かかかかかっこいい!!
ヤバいっすね(´∀`)

ライブ行きたいですが…
九州住みなので
無理です(´;ω;`)

【2008/03/17 23:53】 NAME[空。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは(^∀^)

取材とリハーサルと、
今日も一日お疲れ様でした!

ホントに多忙な日々を過ごしてますね。
ちょっとお疲れ気味ですか?


あさってはカップリング曲の
レコーディングなんですね。

マサの大作の歌詞ということで、
早くCDをゲットしたいという思いが
強くなりました((≧∇≦))

それでは明日も取材とリハと大変ですけど、
一日がんばってください。
【2008/03/17 23:53】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★!
今日もお仕事
お疲れマサでした★

本番まであと少しですが
体調には気を付けてください(;´д`)ノノ

歌詞…楽しみです★
早く6月になれ-!
いつも嬉しいことをしてくれて
ほんとに
ありがとうございます!

でわ
ゆっくり休んで
明日に備えてください★

おやすみなさい\(^o^)/
【2008/03/17 23:54】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
お仕事たくさん!!!
中河内クン、コンバンハ★
忙しそうですね(o+ε+`;)でもいいことだッ!!!まぁ他人事なので何とでも言えちゃいますよね(;^_^Aでも、中河内クンが忙しいってコトはそれだけ露出が増えるわけで、ファンとしては嬉しいわけで。。。自己中にしか考えられないですみませんm(_ _;)m
新曲について聞けば聞くほど楽しみで仕方ありません(´┴`*)全部中河内クンが作詞したんですか?!それもまた楽しみですー☆+゚いつも通りの中河内クンなら、きっと最高に気持ちのこもったレコーディングができると思います!!!意識しすぎはよくないですょ(*´∪`*)-★
心身共に無茶はしないでくださいね。健康が①番◎
明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/03/17 23:56】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日は(も?)大忙しですねΣ( ̄□ ̄;)ご苦労様ですm(_ _)m

一体どんな雑誌なんでしょう(*^^*)楽しみに待ってます☆もういっぱいMASAさんが見れて幸せです♪(笑)有り難うございます( ̄▽ ̄)

レコ-ディングも大変そうですねι凄いスケジュ-ルを詰めてる感じがするのですが…お体大丈夫ですか?(>_<)とれる時はちゃんと休憩して下さいね(^_^;)

MASAさんがまた②作詞したんですかっ!?Σ(◎Д◎;)これまた楽しみが増える一方ですねぇ(笑)MASAさんの作る詞は全部好きです♪心に響いてきます(´∀`)ご自身が大作と言われるのも分かる気がします★早く見たいし聞きたいです~(T_T)

これからもあまり無理せず体に気をつけながらお仕事等頑張って下さいね_○/|_ずっと応援しています☆

それではまた(^o^)/
【2008/03/17 23:57】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お勤めご苦労様です。

わぁ、雅君黒髪も似合いますね♪

早く新曲聴きたいですw

あ、雅君のシークレットライヴ当選しました!!
メッチャ嬉しくて今から楽しみです!
【2008/03/17 23:58】 NAME[†お疲れ雅様†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
こんばんわ。
今日も一日お疲れ様でした。

お仕事忙しいようで…ファンとしては嬉しいけど、
体調を崩さないようにしてくださいね。
それだけが心配です。
カップリングの方も作詞したんだね。
ますます楽しみになってきたよ☆

ではおやすみなさい。
【2008/03/17 23:59】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^-^)
今日もお疲れ様です(o^-')b
レコーディングや、リハーサル頑張っているみたいですね↑↑
また明日からも頑張って下さい(^-^)v
【2008/03/17 23:59】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

ホント大忙し
やねぇooo
ヾ(;´▲`A``

それでも
頑張れる
マサのコトまぢ
尊敬する!!!

ウチ今ずっと
実習の症例論文
作りよるンやけど
全然文章が
浮かばンけン
投げ出したい
気持ちで
いっぱいやもン…
(●´^`●)。。。

でもど-せ
やらないけン
コトやけン…
ウチもマサを
見習って
頑張るよッッ!

あ…☆
大作のシングル
楽しみに
してま-す★
(从*u30*).+♪'.

では…
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/03/18 00:00】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
取材もお疲れさん!
またの速報楽しみにしとるわv

レコーディング大変そうやけど体には気をつけてな!
めっちゃ楽しみにしとるよ♪

では明日も良い一日を・・・Ciao★
【2008/03/18 00:00】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは!(∀)ノ

今日も、お疲れ様でした。m(_ _)m
お仕事忙しそうですね‥‥(´・ω・`)
倒れないように、気を付けてくださいね?


シングルに入るもう一曲は全部中河内雅貴サンが作詞したんですか!!(◎o◎)
す、凄いです‥‥!!
CD発売が楽しみですね~(*´――`*)

それでは、おやすみなさい。(-.-)zzZ
良い夢みてください☆

中河内雅貴サンの服、格好良いですね!(*^v^*)
【2008/03/18 00:01】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサ(^-^)
わぁ!カップリング曲も楽しみだ♪
かーなーり!期待してまぁす♪♪
リンゴのリハも頑張って下さいね!
私も舞台残り8公演!さらに良いモノに出来る様、マサに負けじと頑張りますっ(`∀´)/
【2008/03/18 00:03】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れMaSa・゚
今日もお疲れ(.D`)
C D、楽しみにしてる!
カ ッ プリ ン グの曲も
MaSaの詞って聞いたから
ほんま楽しみやなあ
また詳細出たら教えてね

髪の毛、黒くなってる‥?
黒髪にチ ャ ッ ク全閉め、
パン ツが軍パンに見えたから
ばーちょんかと思ったよ
いつもとは違う感じで
黒髪のMaSaも
すごく格好いい
りんご、頑張って(^q^)




★‐‐‐‐‐‐‐‐
君と始まる
bLaNd NeW DaY
きっと未来は
sO sO sO CooL
‐‐‐‐‐‐‐‐★
【2008/03/18 00:03】 NAME[美咲] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんマサ☆
今日も一日お疲れマサです(^^)

遅れましたが髪黒いのも似合いますね☆あとピンクのジャージが可愛らしいです(笑)☆

作詞もレコーディングも順調みたいですね\(^〇^)/忙しいとは思いますが頑張って下さい☆

電波いっぱい飛ばしてます☆(/^^)/~◎◎◎
【2008/03/18 00:04】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
お疲れさまですー♪

凄く忙しそうですね(>_<) でもキラキラしてる感じがしますよ☆☆
雅くんの作詞曲、めっちゃ楽しみです~♪
【2008/03/18 00:06】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
本当にお疲れ様です(o゚Д゚)ノ
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

取材&リハお疲れ様でした(ノ≧▽≦)ノ
それにしても、本当に多忙なスケジュールですねΣ(゚ロ゚;)
明日もその次も取材に、リハ・レコーディング…
頑張って下さいね!!こうやってコメントでしか応援
出来ませんが、全力で雅くんを応援してます(o ・`∀・´)ノ
無理はせず、しっかりと休養はとってくださいね(ι´Д`)ノ
『START』めっちゃ楽しみに待ってますね♪
作詞した雅くんの歌早く聞きたいなぁ~(*´▽`)

明日もお仕事頑張って下さい!!!

それでわでわ☆
【2008/03/18 00:11】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でございます。
雅さん、こんばんは。夜分遅くのコメント失礼致します。
本日は取材のお仕事にリハーサル、どうもお疲れ様でした。毎日お忙しそうですが、お体の方は大丈夫でしょうか?舞台初日まで残り数日となりましたことですし、体調管理には十分にお気を付け下さいませね。
本日お受けになられた取材のお仕事のご報告、後日blog上で発表して下さるのを楽しみにしております。
『START』のカップリング曲、『Sun will shine a way』のレコーディングは明後日と言うことで。こちらの曲は雅さんが全て作詞をされたと言うこともあり、どのような感じの曲に仕上がっているのか凄く楽しみでございます。
舞台のリハーサル、レコーディング、取材にと。お仕事お忙しいとは思いますが、どうぞ頑張って下さいませね。雅さんの支えに少しでもなることが出来ますよう、陰ながら応援しております。雅さん、Fight☆
では、本日も一日お疲れ様でした。おやすみなさいませ……
【2008/03/18 00:12】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
毎日
お疲れ様です(´ω`)!

新曲もライブも楽しみにしてます(・∀・)☆

ただ、頑張り過ぎて体調崩さない様に気をつけてくださいね´ω`?

私は花粉症ですが…ww
【2008/03/18 00:13】 NAME[ちゃか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(*^ω')ノ
こんばんは
今日もお疲れ様です
とても忙しそうですね;
体をこわさないようにね…

曲 楽しみにしてます ので頑張って下さい∀
【2008/03/18 00:14】 NAME[紗希⊃] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりのコメです(^-^)
取材にリハと忙しい事は、嬉しい事ですね=^ェ^=
なので、これからも、頑張って下さい(^◇^)

シングルも聞くのを楽しみに待っています(o^v^o)
【2008/03/18 00:14】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
バーニング-



頑張って下さい
【2008/03/18 00:16】 NAME[ぁゃみ] WEBLINK[] EDIT[]
大作(>ω<)
めちゃ楽しみです(゜∀゜)

ほんと忙しいんですね(゜゜;)
応援するしか出来ないですが…明日も頑張って下さい(`・ω・´)

おやすみなさい♪
【2008/03/18 00:17】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^▽^)
いやぁやっぱり黒髪素敵ですね(*^▽^*)なんだか色っぽいです…!///(笑)

今日もお疲れ様です!

取材にリハーサルに…お忙しい中いつも更新ありがとうございます。雅くん大活躍ですね!最近いろんなところで雅くんを見れるのですごく嬉しいし、幸せです(*^_^*)

暖かくなってきましたが、油断せず無理はなさらずに頑張ってください!

もう一曲も楽しみです~o(^-^)o

ではまた…応援してますっ!
【2008/03/18 00:17】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
レコーディングetc...お疲れ様でした!
お忙しいようですねι
何事においても健康第一なので、風邪等引かない程度に頑張ってください!

私もこの春からもう一度高校一年生なんで忙しい毎日ですι
Σりゅっ…留年じゃ無いですよ!?汗
た…ただ学校が合わなかっただけで…その…壁Ⅱ_;)
今度は頑張るんで見逃して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。{ごめんなさいー
【2008/03/18 00:26】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさっ☆

黒髪めっちゃイイ!茶もいいけど、なんか新鮮(笑)&やっぱり若返った(笑)
超大忙しみたいだね。。がんばって!これしか言えないよぅマサのがんばり(歌とかダンスとかお芝居とか)に元気もらってるよ!!

ね、今日着てる薄ピンクのやつ甘カワイイね♪去年の夏にピンクポロ着てたときも思ったけど薄ピンク似合ってる!!

明日もハードだけどがんばってね!おやすみ☆
【2008/03/18 00:30】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

おつかれマサ!!
(^O^)/


作詞すごいね!
マサが書いたから
大作だよっ!!笑


それじゃ
頑張ってネ!!
o(^-^)o
【2008/03/18 00:31】 NAME[春佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ、作詞楽しみにしてます!

今日の写真を見て、ちょっと疲れたそう・・・
お体に気を付けてください!
【2008/03/18 00:32】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆・u・)ノ{マサくんvV
マサくん!!こんばんは☆
お疲れ様ですvV
そしてお帰りなさい♪←

私は今仕事が終わって帰って来ましたぁ☆
でも、また6時間30分後に出勤です(笑)
最近、私も忙しいよぉ(汗)

マサくん...本当忙しいんやね(;+△+)
忙しい事は毎日が充実してるって事やし良いんやけど、体調には気をつけて下さいね?(泣)
最近昼間は暖かいけど夜は凄く寒いし、気温差が激しいから体調壊しやすいからね(汗)
無理せんで下さいね?

本当に
取材もリハーサルもいっぱいやね☆
取材の情報解禁楽しみにしちょるね♪♪

レコーディングもお疲れ様vV
どんな曲か凄く楽しみッ♪
それに全部マサくんの作詞だなんてvV//
本当に凄いです!!!
この前、凄く頑張って詞を考えてたもんね☆
何でも頑張ってるマサくん..本当に尊敬するなvV
マサくんが頑張ってると私も頑張れるんだ☆
本当いっぱい元気を貰ってるよ♪
いつもありがとうですvV

明日(今日かな?)も頑張って下さい!!!
私も頑張るよぉー!!!

では、お仕事お疲れ様でしたvV
ゆっくり休んで下さいね?
マサくん、おやすみなさいzZ
【2008/03/18 00:32】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
今日も1日お疲れ様でした♪

毎日仕事忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?

シングル楽しみにしてますね(^^)

では、明日も頑張りましょう☆
【2008/03/18 00:45】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
お休みなさい
こんばんは。
今日もお仕事お疲れ様でした。
なんの取材か、教えて頂けるのを楽しみにしていますね。
ゆっくり休んで下さい。
お休みなさい。
【2008/03/18 00:49】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
毎日お仕事お疲れ様です。
忙しくて大変だろうけど、ファンとしてはマサ君を見れる機会が増えて嬉しく思います☆
でもマサ君が忙しくて大変なのは辛いかも(´・ω・`)

身体には気を付けて頑張ってくださいねo(^▽^)o

シングル、舞台、雑誌と全部楽しみにしています!

これからもマサ君を応援し続けますので歌や芝居、勿論ダンスも頑張って!!
【2008/03/18 01:03】 NAME[苫都] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でございます。
中河内さん、こんばんは。
勇気を出して初めてコメントします!
今日一日もお疲れさまでした!
作詞と作曲, 凄いと思います! どきどきする心で CDを待っていますー♪
体調には気をつけて下さいね!
【2008/03/18 01:03】 NAME[Ture] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさぁー
毎日毎日お疲れ様です
すげぇーハードスケジュールですね
がんばってください

リンゴもあとすこしではじまるぅーー
楽しみですわぁー
CDもなにkもかもがたのしみですww
明日もがんバッス
【2008/03/18 01:04】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
最近どんどん忙しくなっているみたいですね、身体には気をつけて頑張ってください。
いつも応援しています。
【2008/03/18 01:09】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
シークレットライブ‥
お疲れマサですッ☆マサくンこんばんは(・∀・)☆忙しそうですね(¨;)

『START』発売日までまだあるけど,絶対予約して買いますね(∀)b.。


今日シークレットライブの当選はがきがきました(^▽^)♪本当夢みたいです(・ω・)☆!!めっちゃうれしいです★

初ライブがマサくンのライブでよかったです!当日までCDいっぱい聴いて練習しながら楽しみにしてますねーつ∀`)⌒♪マサくンだいすきです!
【2008/03/18 01:11】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは★
仕事大変だぁ(^-^;)(汗)
身体壊さないように気をつけてね(>_<)
明日もファイト(*^▽^*)/

そう2、雅くんのシークレットライブ(2回目)当たった~★彡
1回目・2回目との間、休憩時間が余りないようだけど、大丈夫ッスか(・_・;)
それが気になったι
ライブ今から楽しみだけど……まず、どうやって東京まで行くか……(-"-;;)(悩)
東京遠いιι
【2008/03/18 01:20】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
今日もお仕事で忙しかったみたいですね(^-^;)
本当にお疲れ様です!!
次のレコーディングは『Sun will shine away』の事ですよね?
またマサくんが作詞したんですね~♪
マサくんの作った歌詞は元気付けられるものばかりだからすごく好きなんです!!!
その歌詞に更にマサくんが心を込めて歌い上げてくれるんだから、今回もきっと素敵な歌になるんでしょうね(+ゝω・)b
本当に今から発売が待ち遠しいです!
取材やリハで大変かとは思いますけど、喉の調子や体調には気をつけて頑張ってくださいね!!
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2008/03/18 01:23】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
久々のコメントであります!(汗)

お仕事、お疲れ様~(>_<)
がうち君が頑張ってるんだから自分も頑張れ!と何とか21連勤を乗り切りました(死)
ってか、がうち君のお仕事がハードそうで…体調だけは気を付けてね?
そして、初ライブ決定おめでとう!!
行けるように今から仕事の調整をします(笑)

では、また~。
おやすみなさい~。

PS.黒髪、似合うね(^_^)
【2008/03/18 01:26】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
取材&リハーサルお疲れ様です


もう、日付が変わってますね(笑)
今日も、忙しいくなるとゎ思いますが…
無理ゎしないで下さいね…


全部…作詞なんですかぁ
早く、聴きたいなぁ楽しみにしてます

おやすみなさぃ
【2008/03/18 01:35】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(´^ω^`)

雅くんお疲れそうですね(´・ω・`)
忙しくても頑張ってる雅くん見ると るいも頑張る気になります★

大変そうですけど頑張ってくださいねpq

じゃあ明日も頑張ってください(^ω^)
【2008/03/18 01:42】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日・・・というか、もう昨日ですね(・∀・;)とにかく、お疲れ様です!!

昨日は体調が悪くコメント出来なかったのですが、黒髪かなりカッコイイですww(*≧艸≦)☆彡黒髪好きの私には堪りません!!.+゚*。:゚+(〃ノωノ).+゚*。:゚+いや、茶髪のマサも勿論カッコ良かったですけどね'*.(o´∀`o).*'

そして・・・

(*^ー^)/゚・:*:・。1stLive決定!!おめでと~。・:*:・゚\(^ー^*)

絶対、行きたいです!!そう、行きたいのはやまやまなのですが、チケットが果たして取れるかどうかが・・・(-_-;)なんせ、最悪なほどチケット運のない人間なので・・・。:゚(。ノω\。)゚・。チケット取れたら、絶対行きます!!

やっぱり最近、忙しさが増して大変そうですね(;×◇×)私も今、卒業式が迫っていて、卒業式後にある謝恩会の準備で大忙しですヾ(・ω・`;))ノヾ((;´・ω・)ノ
何故か、実行委員副委員長でして・・・(一応、病人なのに(_ _ ;))今日は昼からずっとタイムスケジュールの確認、各役割の確認、当日各状況で流す曲の選曲などで、今日の夜ご飯を食べたのは結局、23時です(-_-;)あ、選曲ですが、フリータイムの時間でマサの『僕がいる』と『歩き出せ』を流すのが決定しましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃半ば強制的でしたが(←ちょっと、職権乱用*笑)、でも、みんな曲聴いたら、『これイイね☆』って言ってくれたので嬉しくなって、マサを知らない子には、マサの宣伝しまくっときました(笑)って、ちょっと話が逸れましたが、そんな私は明日(今日)も午前中はホテルの方と打ち合わせで、昼からはバイトです(o;ω;o)
他にも、袴を着るにあたって他の必要なものの準備や、卒業式の3日後には友達の結婚式なので、その準備もあったりと、大変です(´ヘ`;)相変わらず、不眠症も改善されてないので疲れも取れず、食事も相変わらず夜しかまともに食べれないので、取り敢えず身体がもつか心配です(_ _ ;)そして、シークレットライブのチケットが取れたのかも心配だったり。。。(´・ω・`)

まぁ、とにかく私も頑張るんで、マサも身体壊さない程度に頑張って下さいね☆
【2008/03/18 01:57】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
昨日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/03/18 02:24】 NAME[まいっち] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です

お疲れ様です

マサ作者の曲
かなり興奮しますね、早く聞きたいです
めちゃくくちゃ楽しみですよ

毎日大変だろうけど、体を大切にしてくださいね
これからも頑張ってくださぁいp(^-^)q
いつも応援してます
【2008/03/18 02:25】 NAME[青山枢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
こんばんは!
朝から取材の後、リハーサルお疲れ様です♪
忙しいですが頑張って下さい!
 
新曲楽しみにしてます♪
頑張って下さい☆
【2008/03/18 02:25】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
リハお疲れ様です。
体調に気を付けて頑張ってくださいね!!


大好きです!!
【2008/03/18 02:25】 NAME[A-z] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサ君、今日もお疲れマサです★
作詞とか聞いちゃったら発売日まで待てないよ!すごく楽しみだな~(^▽^)
いつも忙しいのに更新ありがとねvv
明日も頑張って★
【2008/03/18 02:55】 NAME[きしょん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
リハーサルに取材にレコーディングお疲れ様です!!
本当に凄いハードスケジュールですね。
体には気をつけて下さい><
歌早く聴きたいな~

マサ大好きだよ☆★
【2008/03/18 02:59】 NAME[ハルハル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!!
毎日毎日お疲れ様!!
とてもハードスケジュールの中体を壊さないかとっても心配(><)
レコーディングされたマサの歌を早く聞きたいなと思います☆
【2008/03/18 03:03】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは雅くん!お疲れ様です…w新曲楽しみにしていますね! ブログの内容とは違うのですが、今日というか昨日、高校の合格発表がありました。受験のとき、すごく緊張して車の中で泣いていたのですが、たまたま雅くんの『自分を信じて』がかかって、それを聞いていたら心が落ちつき、そのまま落ち着いてテストを行うことができました。結果も無事合格でした。朝聞いた雅くんの歌のおかげだと思います。本当にありがとうございました。そして、これからもずっと素敵な歌や他の活躍を応援していきます!!!! では
【2008/03/18 03:04】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ★
リハと取材と…
ホントにハードスケジュールだね!!
体調には気をつけてね。

作詞全部とかスゴイ!!
大作☆楽しみだょ。

ピンク似合うねw好きだなぁ。

忙しい中更新ありがとう。
お疲れマサ。
【2008/03/18 05:05】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
忙しいっ!
お疲れ様です。

新曲早く聞きたいです。


忙しくて大変と思いますが、体調を崩さないようにしてくださいね。 ではまた。☆
【2008/03/18 05:57】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
*おはようございます*
わー…
忙しいですね(>_<;)

体壊さないように頑張ってください☆

頑張れマサ~( ´∀`)
【2008/03/18 06:17】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう!!
雅くんも忙しいね。体調が心配です。

でもその忙しさの中できちんと切り替えをしていくのも、楽しみになっていくんだよね。

私もそう言えるように今日も頑張ります!!


あ、あとね。30日のシークレットライブ、

昨日当選はがきが無事に届きました!!!

リンゴも行くけど、コレ本当に嬉しい。

友達も同じ回に当選したのではしゃぎまくってます。

新曲も聴かせてもらえるのかな?待ち遠しいです。


楽しみなことを胸に、お互いに頑張りましょう!!

【2008/03/18 06:21】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

私、早くStand upのCDが欲しいです(綴り違ってたらごめんなさい)

写真集とDVDもありますよね

早く欲しいです


ではお疲れ様でした

学校に行って来まぁす
【2008/03/18 06:29】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様。
大忙しですね…
体調崩さないように頑張って下さい。応援してます。
【2008/03/18 06:49】 NAME[祐樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん おはようございます
昨日はハードスケジュールだったんですね。
何の取材かは雅さんの報告を楽しみに待っています。
[start」も楽しみですが、雅さんの作詞したほうの曲もすごく楽しみです。
早く聞きたいなぁ・・・

では、今日も一日頑張りましょう!!
【2008/03/18 06:50】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
ぉはょぅございます☆
ぉはょぅございます☆&お久しぶりのコメントです(・ω・)/



②年生になれないかもです(;oдO艸)
赤点一個取っちゃったし実は今日全部わかるらしぃんです(+涙*V∩V`o)でも赤点があっても マサのCDを聴いて赤点なんて忘れます(o・艸<)☆+。←



でゎ②☆彡今日も頑張って行きましょう+Ъ(・`ω・)笑
【2008/03/18 06:51】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
おはようございます☆

取材お疲れ様です♭
何の雑誌かな(∀)

レコーディング頑張ってくださいね!
CD楽しみにしてます♪

でわまた★
【2008/03/18 07:07】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーぐると(ノ∀゚)


リハーサルとかレコーディングとかめっちゃ大変だけど・・・がんばるんば★゚+Ъ


歌♪すっげぇ楽しみッス!!雅さンが曲を書いたとか本当に×2楽しみッス><///


でゎ!!仕事大変だけど
頑張ってください[力こぶ]
(^o^)ノ~~ばぃばぃきーン!笑
【2008/03/18 07:12】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
昨日も忙しかったみたいですね。体調に気をつけながら頑張ってください!!!☆★

早く雅の新曲聞きたいですvV
楽しみしてますね(-^▽^-)
雅の書いた詞には感動させられるし勇気付けられてますw

でわでわ、今日も頑張ってください☆★
【2008/03/18 07:35】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
今日は卒業式です。
出来るだけの力を発揮してきます★

新曲早く聴きたいです!
【2008/03/18 07:54】 NAME[晴菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でーす!


毎日本当に忙しいみたいですね;
でも、毎日充実に過ごせてるみたいでよかったです!


これからも、頑張ってくださいね!
【2008/03/18 08:10】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
☆ハードスケジュール★
オハヨウございますm(_ _)m
昨日もお疲れMASAです♪(キラキラ→☆)
リハや取材…そしてレコーディング…めっちゃハードスケジュールですが体調を?%E:647%#ウない様に気をつけて下さいねヽ(≧ω≦;)
何の取材か楽しみです♪

では今日も1日輝いて行きまSHO!!












チャオッ(TωT)/~~~


【2008/03/18 08:18】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
☆スミマセン
二回目スミマセン
『体調を崩さない様に』というところが文字化けしてしまっていたので訂正しに来ましたι
本当にゴメンなさいm(_ _;)m
【2008/03/18 08:22】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日もお仕事頑張って下さいCD出るの楽しみにしています今回は短文&普通のコメを送ります
私たちはいつまでも応援しています
【2008/03/18 08:23】 NAME[唯我独尊] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
おはようございます♪昨日は取材にリハーサルお疲れマサでした!結構ハードスケジュールですね。
体調崩さないよう気をつけて下さいね(*^-')ノ
新曲の歌詞そして曲も楽しみにしています\(≧▽≦)丿
今日も取材あるのかな?
そしてリハーサル頑張って下さい!

MA・SA・TA・KAファイト(*‘‐^)-☆
【2008/03/18 08:29】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよう^-^
大忙しや~!!
本番まであと少しですね☆

取材もすごいですね^^;また来月いっぱい雑誌買わなきゃだ♪♪

暖かくなってきたけどまだまだ風邪には気をつけてくださいね。

みなさんも言ってるけどマサジャージすごい似合ってる~^▽^
マサはキャップもすごい似合うよね♪

では行ってきます!!
【2008/03/18 08:53】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ)・ω・(ヾ)
大変ですね><
頑張ってくださいね☆
楽しみにしてます\(^O^)/
【2008/03/18 09:18】 NAME[しゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
大変そうなスケジュールですね。。(>_<)

でも取材がいっぱい
ということは、
これからまたマサくんに
いっぱい会えるという
ことでもあるわけなので

ここはひとつ!よろしくお願いします(笑)

忙しくても元気な
マサくんでいられるよう
パワー送り続けます!!


いつもこんなことしか
できなくて、すみません
(ノ_・。)

もっとマサくんの力に
なりたいよぅ(;_;)

あ、弱気になってきた。
だめだめ。そんなことでは!

よし!今日も1日
前向きに頑張りましょう
(^-^)ノ~~
【2008/03/18 09:31】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサくんかっくいー!
そのジャージってどこのですか?
ピンクなのが春色でいいですね~vV
【2008/03/18 16:13】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
全て作詞とは…
やっぱりマサは凄いですね!!
尊敬します

最近暑くなってきましたね!!
汗をかくようになってきました!!
水分とってお仕事頑張ってください☆
【2008/03/18 16:18】 NAME[舞衣子] WEBLINK[] EDIT[]
大人っぽい♥
黒髪で見るのは二回目だけど、
なんか大人っぽいね♥
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
【2008/03/18 16:59】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!!
最近忙しいですね・・・
お体に気をつけてくださいね。
それとCD絶対買います。
STARTもいいけど雅が作詞したのも良さそうだw
それではまた明日。
卒業式が明日あるから泣いちゃうかもなぁ・・・
【2008/03/18 17:10】 NAME[柊 ミゾレ] WEBLINK[] EDIT[]
大変ですね・・・。
大変そうなスケジュールですね。
やっぱり、カッコいいですね。

雅さん応援しています!

がんばってください!!
【2008/03/18 17:27】 NAME[syu] WEBLINK[] EDIT[]
気持ち

考え過ぎると
上手く歌えなくなる


だから雅の直感も
凄く大事ですよ



貴方の曲は
聴けば聴くほど
深みが増すことが
最近になって
分りました…


この間はキツい
コメントを残して
すいませんでした


頑張ってください


゚+☆Marisa☆+゚
【2008/03/18 17:35】 NAME[Marisa] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみがたくさん(´∀`)
雑誌、CD、舞台……
楽しみにしてますo(^-^)oもちろんライブも!!

いよいよ本番が近づいてきましたね(*_*)

リハーサル、頑張ってください(*^_^*)

【2008/03/18 17:40】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
お疲れ様です

忙しいですね……
頑張ってください

歌も取材も全部頑張ってください
【2008/03/18 17:51】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!

ハードですね;;
体調だけは、崩さないように気をつけてください^^

その曲もすっごくたのしみです><

それではまた!
【2008/03/18 17:52】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ッてください★
いろいろとあッて
大変ですね(汗)
レコ―ディング
頑張ッてください♪
CD買いますね★
【2008/03/18 18:01】 NAME[ポン酢] WEBLINK[] EDIT[]
今日!!

今日色々あったんですね!

凄く楽しみです!!

私は今日親不知を抜いてきましたっ顔が腫れて…痛いです

…と、近況報告は置いといて

カップリングも楽しみにしてますね!!

では!
また後できてみます
マサ大好きです!
【2008/03/18 18:18】 NAME[ナカラ] WEBLINK[] EDIT[]
忙しいね
お疲れマサ☆です。
先日完成した詩がCDにはいるんですね。雑誌取材も変わらず多いようで……私は楽しみなんですが
この忙しいパターンに早く慣れて、ボディ&メンタルコントロール出来るといいですね。って、MASA君なら出来てるか…な?(笑)
季節の変わり目ですから、体調気をつけてください。リンゴは楽日前日に行きます。楽しみにしてますよ
【2008/03/18 18:18】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
お疲れマサww

朝から大変ですね。ぅちも、頑張らなくては・・・。

いよいよレコーディングがスタートですね!全部作詞ですか!?すごいですね。ますます楽しみが増えてきたじゃないですか!期待してます。
【2008/03/18 18:29】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫??
まさこんばんわー^^
毎日忙しそうだけど大丈夫??

2日連続まさの顔が見れて嬉しいよー♪
黒髪も似合ってるよ☆★

全作詞お疲れまさ!!
どんな詞なのか今から楽しみですww
ではでは!!
【2008/03/18 18:30】 NAME[鴇飴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは 久し振りのコメントです
昨日今日とピンクの服が春らしくて凄くいいです☆
髪の毛黒くされたんですね 似合ってますがなんか重く感じるのは見慣れて無いからかな?前の茶色の方が好きかも
多忙のようですがファイトです
【2008/03/18 18:49】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
4日ぶりのコメントです!!
雅君、黒髪にしたんですね★
とても似合ってて、超かっこいいです♪
曲全部作詞したんですか?凄い!!楽しみにしてます!!
【2008/03/18 18:50】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは。黒髪のせいか、ピンクが似合いますね。確かに、時代背景から茶髪は・・・作詞作曲、ハードな上に、レコーディングも。すべてがハードです。体調には、くれぐれも気をつけてくださいね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/03/18 19:40】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさま
だいぶお忙しそうですね。体調崩さないように気を付けてくださいね。
暖かくなってきたので、桜はまだ咲かないかしらと、わくわくしてます。
【2008/03/18 19:52】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは☆
今日は外はお日様が暖かくて気持ちがよかった~
でも家の中は寒い・・・
おぉ!毎日毎日忙しい><でも有難いね^^
新曲、早く聞きたいし、歌詞も読みたい♪
取材も何なのか知りたい><
気になる事ばっかりですね^^
心待ちにしています。
いつも楽しみをありがとう!!
【2008/03/18 20:23】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ♪
毎日毎日お疲れMASAです♪

雅貴さんが作詞した曲は『自分を信じて』『僕がいる』『歩き出せ』と全てから元気を貰っているので今回もとても楽しみです!

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいっ♪
応援しています!!
【2008/03/18 20:24】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
今日は取材とリハーサルお疲れまさです~

本当に毎日忙しいですね(´ω`;)

暖かくなってきましたが、体調には気を付けてくださいね~明日も頑張れまサ!

あと取材の詳細が教えられるようになったら、よろしくお願いしますね(´∀`*)


それでは失礼します(^∀^)/
【2008/03/18 20:24】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
取材&リハーサルお疲れ様でした!!
舞台がもう少しだ・・・・すんごいドキドキします><
絶対マサさんのほうがドキドキしているんでしょうね
これからも頑張ってください!!
【2008/03/18 20:46】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい!!(*´ω`人´∀`*)
凄いですよ(笑)
いっぱいいっぱい、やることがあって…
雅貴さんはそれにプレッシャー感じ無くても大丈夫なんですよ!!
だって楽しんでやってる事なんですからo(^ヮ^)oいつもの様に(?)歌ってレコーディング終えればグッジョブだと思いますよ(o^-’)b
【2008/03/18 21:31】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ!
マサくん~!
いつも新鮮な気持ちをありがとう!!
って、急にゴメンなさい。

今日、やっとこマサくんのインタビューしてる雑誌をチェックしてきて、新鮮な気持ちになったので思わず‥p(^^)q

詳しい感想はまた今度手紙で書きますネ。

毎日忙しいマサくん!
難しい世界で心が参っちゃう事だって少なくないとは思うけど、今が踏ん張り所だぁ!ふんばってきましょうね!(って、意味不明だったらゴメンなさい)

ではでは、ここまで読んでくれてありがとうございます♪〃
【2008/03/18 22:15】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
コメント、ぎりぎりセーフかなっ(Θ´エ`Θ)??

あと少しで舞台本番♪♪
この一ヶ月めっちゃ忙しいそうやけど、その中で精一杯やった結果を発揮するためにリハーサルも頑張って下さい(pVωVq*)
本番楽しみにしてますっ★★

シングルはカップリングの方も作詞なんやぁ♪♪
めっちゃ楽しみです(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/03/18 23:27】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
おはようございます!
お疲れ様です!!!!
コメントすっごい遅れちゃいました(トホホ・・

リハーサル!!
すっごい大変ですね!!!
でももう少しで本番ですね^^
もうめっちゃ頑張ってくださいw!!
応援バリバリしますんで!!
体には十分気をつけて・・・
本番いい舞台ができるように
祈っていますw^^

シングルw
早く聴きたいです^^
【2008/03/19 10:10】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析