忍者ブログ
[556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんありがとうございます。
無事にリンゴの初日を迎え、終える事が出来ました♪
いや~やりきった(笑)今までで1番よく出来たような!!
明日は更によく、その次も更によく、千秋楽まで突っ走っていきます。
やはりお客さんが入るといつもと違う力が沸き上がってきます。

さぁ明日も頑張るぞ!!よろしくお願いします。
あっ!!
劇場にたくさんのお花が届きました☆超嬉しかったです!!ありがとうございました。
あっ!!もうひとつお知らせです。僕の公式ウェブサイトとファンクラブの運営が今日から新しくなりました!!
これからも応援よろしくお願いしま~す(笑)
 http://nakagauchi.com/ ケータイからもみれます!
PR

コメント
無題
お疲れ様でした!
【2008/03/21 22:55】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサです(´∀')b

そして…

祝!リンゴの木の下で
初日公演終了\(^O^)/

音楽大好きなんで…すごく興味あったんですが…行けないです。残念(´;ω;`)

千秋楽まで体には気をつけて頑張ってくださいね☆
【2008/03/21 22:55】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます☆


お疲れ様でしたァ☆

  
【2008/03/21 22:55】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れ様です!
満足いったみたいでよかった
明日も頑張って下さい☆
【2008/03/21 22:55】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
初日お疲れ様です!!
無事に終わって余暇って
【2008/03/21 22:55】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとう!
お疲れ様です&初日おめでとうございます!!
ガッツポーズが素敵ですね☆
観にいきたかったです……!

それでは、明日も頑張って下さい!応援してます!!
【2008/03/21 22:55】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

初日お疲れ様です
舞台わ見に
いかれやんけど
大阪から応援電波
いーっぱい
送ってるから
キャッチしてください

今日カラオケ
雅の曲歌いましたよ
【2008/03/21 22:56】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
初日
初日お疲れ様でしたo(^-^)o明日も頑張って下さいね♪

劇場にみにいきたいな(>_<)
【2008/03/21 22:56】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
雅さん こんばんは。
初日無事に終えられたようで本当におめでとうございます。この調子で最後まで突っ走ってくださいね。
明日の13時の公演見に行きますね。
楽しみにしています。

では、明日今日以上の出来を期待てます。
おやすみなさいませzzz
【2008/03/21 22:56】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

リンゴ初日お疲れ様ですo(^-^)o
納得のいく演技は出来ましたか?マサさんと共演者の方々が良いと思えるものを千秋楽までどんどん作り上げていってください♪
そして最後に「最高だった」と思えるように一回一回を悔いの残らないように頑張ってください!

なんか日本語おかしい?(笑)
一番言いたいのは精一杯頑張ってと言うことで。


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/03/21 22:56】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ
初日おつかれマサです

見に行けないけど、遠くから応援してます

明日もがんばれ
ファイト
【2008/03/21 22:56】 NAME[かすみん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ~ヾ(^^)/
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪初日無事に終わったみたいで良かったです☆このまま千秋楽まで思いっきり突っ走ってね(笑)
公式サイトまたチェックしま~す♪
では明日も頑張って下さい♪
【2008/03/21 22:56】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます\(^O^)/
お疲れ様でしたー\(^O^)/
ケータイ専用が設立ですかっ!お気に入りに登録☆イェイ☆イェーイ

リンゴちゃん見に行けませんが、また劇場でマサのダンスが見たいですー><
【2008/03/21 22:56】 NAME[香奈☆さん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした☆
【2008/03/21 22:56】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様です(^^)v
舞台初日お疲れ様です(^^)v

あたしは見に行けないけど、マサならきっと大丈夫だと信じてました(^^)v


明日もまた頑張って参りましょう(^^)/
本日も本当にお疲れ様でした(^^)v


ゆっくり休んでくださいね
【2008/03/21 22:57】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
雅貴さん、お疲れ様です。
私は関西在住なので観に行けないのが残念です。
お仕事頑張ってください。
【2008/03/21 22:57】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
初日☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


リンゴ初日お疲れ様です(≧∀≦)
無事に終わったみたいで良かった♪
千秋楽まで突っ走って下さいね-゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚-


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/03/21 22:57】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!


今日はお疲れマサ☆⌒゜
リンゴの木の下で無事に
初日を迎えられたようで…
ほんまにオメデトウ!!!

千秋楽まで気を抜かずに
毎公演、満足のいく舞台に
していってください!!!

25日楽しみにしてます☆

今日はよくがんばりました!
明日もがんばろうね☆
【2008/03/21 22:57】 NAME[ひろの] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れ様でした。

本当にお花がたくさんありましたねぇ(*´・ω・`*)
驚きました!


怪我をしないよう、千秋楽まで突っ走って下さい!
【2008/03/21 22:57】 NAME[a] WEBLINK[] EDIT[]
うにゃー
今日もおつかれさまぁー
はやくみたいみたいみたい

今日カラオケいってきて僕がいるが最高点でうれしかったw


うはぁーーもうたのしみすぎる
あしたからも体にきをつけてがんばです
【2008/03/21 22:57】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvV
お疲れ様です(^-^)/
そして初日おめでとうございますっ!!!!
今までで一番上手く出来たそうで…ブログ読んでてこっちも嬉しくなっちゃいました。

公式HP見ましたvV
ピピン再演おめでとうございますっ
【2008/03/21 22:57】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

初日成功おめでとうございます!!
何事もなく終わって良かったです…(´∀`)

明日もその次も千秋楽も頑張って下さい(・ω・)ノ

ウェブサイトとか見ますね。

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/03/21 22:57】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
(≧▽≦)/
お疲れ様です。
初日おめでとうございます。

明日も頑張ってください。
【2008/03/21 22:58】 NAME[テツヤ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
初日お疲れ様でした☆
無事に初日終えられたみたいで良かったです(*^_^*)

おめでとうございます!さっそく見に行きますね♪もちろんこれからも応援し続けますよ(>ω<)

では、明日も1日頑張りましょう☆
【2008/03/21 22:59】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
無題

初日お疲れ様でした★.
明日も頑張ってください^^)

お疲れ様でした(`.∀´)

【2008/03/21 22:59】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
祝!初日☆
ガウチくん、こんばんは★
舞台お疲れ様でした!
どんな感じなのか今からすごーく楽しみです(^O^)
途中で転ばないように最後まで突っ走って下さいね(笑)


では、失礼します☆☆☆
【2008/03/21 22:59】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
2度もすみません(>_<)
なんか間違えて送信押しちゃったんでもう一度…。

お疲れ様でした!!
明日も応援してるんで頑張ってください!!
【2008/03/21 22:59】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
初日、お疲れマサです!!

マサが納得できる素晴らしい演技ができるよう祈っています

マサならもっと上へ行けるよ
【2008/03/21 22:59】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。

今日も1日お疲れ様でした。
舞台初日、無事に迎え終われて良かったです。
全力でやりきっただけあって写メ、良い顔してるもんね。
千秋楽まで気を抜かず、1回1回の公演を大切にして下さいね。

お花、連盟で贈ったんですけど、喜んでもらえて良かったです♪

今日も更新してくれて有難う。
明日も1日頑張りましょうね。
私も頑張るよ。
また明日ね☆
【2008/03/21 22:59】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
突っ走れ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
リンゴ初日おめでとうございます♪
無事終わることが出来てよかったですね☆
千秋楽まで突っ走ってください(笑)

これからも応援していきますよ(>∀<)!!!
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/03/21 23:00】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れさまです!
私も行きたかったです…(´・ω・`)

千秋楽まで体に気をつけて頑張ってください、
かげながら応援してます><//
【2008/03/21 23:00】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
初日、お疲れ様でした☆
千秋楽までつっきってください!!(笑)

明日も頑張って下さいね。

では、おやすみなさい。
【2008/03/21 23:00】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
リンゴ初日
雅くん、初日、お疲れ様でした。

写メからも公演、よかったってのが伝わってきたよ。

観にいきたくなっちゃいました。行けないのがかなり悔しい!

明日も更にいい公演になるといいね。
【2008/03/21 23:01】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様☆無事リンゴの初日終わって良かった!リンゴの残りも頑張って下さい。応援してます。
【2008/03/21 23:01】 NAME[祐樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
初日お疲れ様でした!!

明日観に行きます(^^)v
楽しみにしていますね♪

それでは明日の舞台も
頑張って下さい(^_-)
【2008/03/21 23:01】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様です
今日もゆっくり休んで明日また頑張ってくださいね

おやすみなさい
【2008/03/21 23:01】 NAME[NANA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
初日お疲れ様でした―!
 
やりきりましたか♪
きっと素敵な舞台になったのでしょうね★
見たかったです(泣)
 
千秋楽まで体調に気を付けて頑張ってください!!!
応援してます★
 
私は明日部活の試合です(汗)
私もやりきってきます!!
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/03/21 23:01】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
初日☆
「リンゴの木の下で」の初日お疲れ様でした!!

一番よくできて良かったですね!!
行きたいなぁ~・・・
明日はもっと②いい舞台に出来るといいですね☆

新しいHP見ました!
なんかカッコイイですね!明日も頑張ってくださいね(^^)v

ではまた・・・(^-^)/
【2008/03/21 23:01】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
初日♪
こんばんは☆★
舞台初日お疲れ様でしたッッ($●'3`艸)).*☆
無事に終わったようで本当によかったです↑↑
千秋楽まで思いっきり楽しんで&突っ走ってきて下さい!!!

応援パワ-送りますね♪

さっそく公式サイト遊び行ってみますね(*^□^*)/
【2008/03/21 23:01】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
こんばんは、雅君!初日おめでとうございます&お疲れさまでした。
凄く見に行きたかったですずっと、落ち込んでいます。雅君に会いたいし、舞台見たいのに…………。
次の舞台はきっと見に行きます!

明日も舞台頑張ってくださいね!応援電波いっぱい送らせていただきますよ!受け止めてくださいね

私は今、明後日のフルートの発表会に向けて練習してます!
お互い頑張りましょうね。
【2008/03/21 23:01】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れ様です★
千秋楽まで頑張ってください!
見に行けませんが応援してます!
【2008/03/21 23:01】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
初日から上手くいったようですねo(^-^)o
おめでとうございます☆
上手くいくとテンション上がりますよね(^O^)
このテンションのまま千秋楽まで突っ走って下さいo(`へ')○☆
【2008/03/21 23:01】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


初日無事終了おめでとうございます(^O^)/

この調子で千秋楽まで頑張って下さい!!



明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/03/21 23:02】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます!
おつかれまさです!!!!!!!!!!!


今日観劇しました。期待していた以上に面白かったです!


無事に千秋楽を迎えられたらいいですね(・ω・)ノ
【2008/03/21 23:02】 NAME[きょうか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

初日、おめでとうございます
他と比べるのはよくないかもしれませんが、やはりいつもより緊張しましたか?
今までとは違った中河内さんを観る事が出来て、とても新鮮でした

千秋楽まで全力でがんばってください
また明日、リンゴの木の下で(*^^*)
【2008/03/21 23:02】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとう
初日お疲れマサでした!o(≧∀≦)o

ってか、DESTINY!!
丁度ブログ見たらコメント数0で、マサがまさに更新した瞬間でした☆(笑)

今日観に行きたかったよぉ~!!!!でも、明後日には観に行くぞぉ

今日のブログ見て、益々観に行くのが楽しみになりました♪(b´∀`*

HPもリニューですか?時間できたら見に行ってみますね

じゃ、マサ明日もファイト!
私は仕事に戻りまーす(笑)
【2008/03/21 23:02】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様★★
初日お疲れ様でした★★この調子で最後まで突っ走っちゃって下さい(^^)v
【2008/03/21 23:02】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
初日

初日お疲れ様です

マサさんの良いものができて良かったッスね
(*^_^*)

明日もその次もマサさんの最高でやりきってください
【2008/03/21 23:02】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様ですm(_ _)m
こんばんは!
『りんごの木の下で』
初日お疲れ様です☆
良い演技が出来て良かったですね!
私もお祭りで踊るので頑張らなきゃですι
 
明日も頑張って下さい☆
 
今日一日お疲れ様でした!!
【2008/03/21 23:02】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
にゃにゃにゃ

おつかれまさ!笑

明日も頑張って
下さいね(*/゚V゚*)/

まさ大好きだよ!

写めかっこ良かった、

PS
僕がいる、毎日の
ように聞いてます!
着信音にもしました!

【2008/03/21 23:02】 NAME[ことね、] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆

リンゴの初日お疲れ様&おめでとうございます★無事に終わって良かったです(●*v凵v)

千秋楽まで、日々レベルUPして頑張って下さいv

【2008/03/21 23:03】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございますっ
無事に初日を終えられてよかったです!
やっぱり本番強いんだなあー笑
日曜に見に行きますっ!!すっごく楽しみですっ!!!
黒髪めっさかわいいなあー

あっ公式ファンクラブがリニューアルされるんですよね
先ほどHP拝見しました
そしたら!
ピピン再演おめでとうございます!!!わーい!
前回は都合で見に行けなかったので今度はぜったい行けるように今からがんばります笑

明日も全開で臨めるよう、今夜もぐっすり眠れる電波だしときまっせーーぴよよよよ

それじゃあおやすみっ
【2008/03/21 23:03】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですっ
リンゴ初日お疲れ様でした。
パワーと気持ち、たくさん送りました。(笑)
「頑張れぇ~頑張れぇ~観たいぃ~頑張れぇ~…」
みたいな。


楽まであと5日・・・明日も頑張ってください明日も応援してます!!(笑)




でゎ

【2008/03/21 23:03】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ

お疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ

P.S.
絶対新しくなったウェブサイト見ます
【2008/03/21 23:03】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

初日お疲れ様でした

明日も頑張ってください
【2008/03/21 23:03】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます
初日お疲れ様です!

千秋楽まで怪我をせず突っ走って最高の舞台にしてください☆
【2008/03/21 23:03】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
リンゴ初日おめでとうございます
こんばんはマサミケでっす☆すごく久しぶりのコメントです

リンゴ~初日お疲れ様でした
今日からまた始まりましたね最後までつっぱしってすばらしい舞台にしてねマサならできるいつもすごくいい演技をしてるからがんばれ~ミケも遠くからだけど応援してます

千秋楽まで怪我なく大成功で終えることができますように‥願ってます

最近コメできてないけどちゃんと毎日ブログ見てますサイトもケータイから見れるということでさっそく見るね

ではまたくるね明日もがんばろう
バイバイマサ~(=^_^=)
【2008/03/21 23:03】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
まず、初日おめでとうございます

それとお疲れ様です

この調子で千秋楽まで頑張ってください
それでは今日もお疲れ様でした
【2008/03/21 23:04】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台お疲れ様です!無事に終わってよかったですね。私も安心しました(笑)
明日も頑張ってくださいね!
【2008/03/21 23:04】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
雅くん、こんばんわ(^^)
初日お疲れ様でした!
雅くんが満足できる舞台にできたようで、これから観に行く私はますます楽しみです☆
私は25日と26日に観に行く予定なので、それまで舞台を楽しみに仕事頑張ります(o^-^o)
明日の公演もさらに良いものになりますように…応援電波送りまくってます!
【2008/03/21 23:04】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
りんごおつっ☆
お疲れ様です★

初日おめでとうございますww
やっぱり、お客さんのパワーは違いますね。
なので、これから千秋楽まで、頑張っていただきたいですww

公式サイト見ました!!!!
めっちゃかっこよく、中河内くんがいっぱいでした!!!!
毎日公式サイトいってしまうくらいかっこよす!
なので、がんば!
疲れてるときは、無理せずに早く寝てくださいね!!!!

でわ!明日もファイト~
【2008/03/21 23:04】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日は初日、お疲れさま(^-^)/

リンゴのタイトルの由来に、納得。
マサくん、まだまだ演技が足りないとか言ってたけど、演技も歌も、力が足りないほどではないと思う。稽古と本番が違うせいかなぁ?完璧を求めすぎてる、だけ?とか?

黒髪マサくん、違和感なく観てて、劇の途中で気づいたほと。

ネタバレに気をつけるとあまり何も言えなくなるけど、ダンスは見惚れました。
やっぱりきれいだなぁ。

あ、マサくんの気持ち、ちゃんと受け止めたよ☆

じゃ、ゆっくり休んでね。
おやすみなさいー('-^*)/
【2008/03/21 23:04】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとぅデス*.

雅.今晩わぁ


りんご初日おめでとぅございますです幸′艸`v)


雅が納得のいく
舞台ができて.
ゥチも嬉しいです(愛*'3`p)q


今日の最高ゎ明日の最低なんで.
もっとx02上を目指して頑張ってくださぃ(*〃艸〃)+゜



体調にゎ.十分気をつけてくださぃね((o0`焦)



公式のお知らせ見ましたァ
手続きしなきゃ(p・ェq)oO[]



   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/03/21 23:05】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
舞台お疲れ様です

私は見に行けませんが…応援してます

お身体に気をつけてください
【2008/03/21 23:05】 NAME[たら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
りんごの初日お疲れマサです★

「無事にリンゴの初日を迎え、終える事が出来ました♪」と読んで安心しました(^∇^)

千秋楽まで頑張って突っ走っていってくださいねっo(^-^)o

サイトとファンクラブがリニューアルされると知ったときはすごくびっくりしましたが(笑)新サイトのほう早速見ましたよ(^-^)
これからも雅くんのこともちろん応援していきます★

でわ、明日も頑張ってくださいね☆彡
【2008/03/21 23:05】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
初日おめでとうございます

お疲れ様でした☆

明日も頑張ってください
応援してます
【2008/03/21 23:05】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
りんご初日
まさー
初日お疲れさまァ
無事に終える事ガできて
よかったねっ
内も今ほっとしてます


千秋楽まで突っ走って頑張って下さいねえ
【2008/03/21 23:05】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様☆
マサ今晩は☆
明日、明後日と観に行きます!
今から楽しみです!頑張って下さい♪
それではっ☆
【2008/03/21 23:05】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!

マサくん、こんばんわ☆


初日おめでとうございます

あんど

お疲れ様でしたー(〇゜U゜)ノ


無事にむかえられて何よりです。
まだ02始まったばかりです。
千秋楽まで頑張って下さいねーっ(`・ω・´)


今日はお疲れ様でした。
また明日も頑張って下さいね!
【2008/03/21 23:05】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ♪

初日お疲れ様でした(o^∀^o)
成功してよかったです!
明日は千秋楽ですかぁ、突っ走っちゃって下さい(≧∇≦)笑

明日も頑張って下さいねっ(`ω´)★
でわ、おやすみなさい☆彡
【2008/03/21 23:06】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
リンゴの初日お疲れ様でした!!
最初からいい感じだったみたいでよかったです♪
この調子で千秋楽まで頑張ってください!!
心の中で応援してます♪

サイトが新しくなったんですか!!
また後で確認しなきゃ!!(汗)
では明日も舞台頑張ってきてください!!!
【2008/03/21 23:06】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れさまです☆
無事に終わったみたいでよかったです(^O^)
この調子で千秋楽まで突っ走ってくださいね♪
頑張れ、マサ!!
【2008/03/21 23:06】 NAME[なち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
公演初日おめでとうございます!
見に行けなくて残念です( ;_;)ノ
これからの公演も頑張って下さいね(^O^)/
【2008/03/21 23:06】 NAME[夏織] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとう!!
マサ、こんばんは☆

初日お疲れ様ですm(_ _)m

無事に終わったみたいで良かったです!
このまま千秋楽まで突っ走ってくださいね☆

明日も頑張ってください(^O^)/
【2008/03/21 23:06】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
初日お疲れ様です

中河内さんこ話を聞いてるとこっちまでぅれしいです
てゆうかドキドキが止まりません

本当は見に行きたかったです

お花も贈りたかったですあぁ…自分馬鹿すぎです

明日も頑張って下さい

今日は興奮して寝れなぃかもしれません

そして明日にもそなえてょく身体を休めて下さい

中河内さん頑張って下さい
【2008/03/21 23:06】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
イー、アン、ワン!!ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

初日無事終わられました様で何よりで御座います(* ̄▽ ̄*)
それにしても…本番が一番良くできるとは…強ぅ御座いますね…!!
羨ましいっ…、此れからも毎日その言葉が聞きとう御座いますよwwwwヾ(・∀・)ノ←
題名は祝1日目なので異国語の「1」を…どの国か解りますか?解りますよね?!ww(笑)
私の知識と記憶が続けばカウントしてみたく存じます。(※嘘です)
真ん中は四日目から消えますwwww(笑死)

公式も拝見させて頂きましたwwww
素敵な写真ばかりでパソコン前で固まりましたよ…(笑)
ピピン再演&出演おめでとうございます!!宮下さんも出られる様で!!
此度は是非見に行きたく!!ヾ(・∀・)ノ

では長文失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/03/21 23:06】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れマサv
初日おめでと。
最後まで楽しんで演じてね♪
見に行くのが楽しみだよv

そして、サイトリニューアルもおめでとう。
【2008/03/21 23:06】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

初日お疲れ様です!
最後まで成長しつつ突っ走ってください!
怪我等には気をつけてくださいね

新サイト行ってみますねー

【2008/03/21 23:07】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れマサです!!
マサさん、
『りんごの木の下で』の初日
お疲れマサです!!

明日も明後日も千秋楽も
遠くから応援してます!!

早速そのウェブサイト
見に行きますね。

ではおやすみなさい。
【2008/03/21 23:07】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
初日終了お疲れマサです☆

無事に初日を終えられたようで良かったです☆
千秋楽まで満足のいく舞台になると良いですね。


お知らせありがとうございました(^ω^)
【2008/03/21 23:07】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^o^*)
こんばんは!
初日、お疲れ様でした(*u_u)

調子も良い様で、その調子で更に磨きつつ千秋楽まで頑張って下さい(*^□^*)ノ


HPもリニューアルしたんやね!
しかも携帯からも見れる(゜∀゜)
見に行かなっ!!!


では、明日も良い1日を☆
【2008/03/21 23:07】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れ様です。

見に行く事は出来ませんが、応援しています。


本日はよく休んでください。
お身体にお気を付けて。


では。
【2008/03/21 23:07】 NAME[雪白] WEBLINK[] EDIT[]
『りんごの木の下で』初日お疲れマサ(*^ー^*)+。゚
今日も1日お疲れマサです。
あと、『りんごの木の下で』初日おめでとう御座います!!
初日無事に終えたようで一安心しました!!
しかも、一番良く出来たとの事で(^∀^*)
何だか私も嬉しいです(*^ω^*)

それでは、明日も大変だと思いますが、体の体調に気をつけて頑張って下さいね♪
明日も応援電波送りまくります\(^O^)/

A~~~~~~頑張れ~~~∂(・∀・*∂)

【2008/03/21 23:07】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
リンゴ*初日
中河内クン、コンバンハ★
リンゴ初日、おめでとうございます&お疲れさまでした◎
お客サンが入るとやっぱり違うものなのですね(´┴`*)私だったら絶対緊張でがちがちになってしまうだろうけど、やっぱり役者サンは違いますねッー☆+゚日々進化、素敵です!!!
千秋楽まで無茶せず、突っ走ってください()()≡3
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/03/21 23:08】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れ様でしたっ!!

沢山の花が届いてたんですか?
凄いですねぇ~!

千秋楽まで突っ走って、頑張って下さいっ!
【2008/03/21 23:08】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!
初日よかったですか-!
観に行けなかったけど、それを聞いてすごいうれしいです!
一つひとつマサ君がアーティストとして成長していくのが自分のことのようにうれしい-!
あたしマサ君より4コも年下なんですけどね…笑

今日よりまたちょっとでも良い舞台になるように願ってま-す!


あ、あと予防のためとは思いますけど、マスクしてたからちょっと心配。
風邪には気をつけてください!
【2008/03/21 23:08】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れマサ★
マサくん★こんばんわー♪
初日お疲れマサ★&おめでとうございます!!

毎日が良くなっていくようにがんばってくださいね(*^∀^*)
見に行けませんが、応援電波送ってますから(`・ω・´)

ウェブサイト見に行ってみますね!
もちろんこれからも応援してます!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日からもがんばってくださいねー!

【2008/03/21 23:08】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
リンゴ!

こんばんはでーす!
今日も一日お疲れ様でした\(≧▽≦)丿
舞台の感想が聞けて良かったです!
Blog見てると「舞台行きたかった」と改めて思いました(-д-)/

千秋楽まで、体調を崩さないように頑張って下さいね♪

【2008/03/21 23:08】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
初日無事に終わったようで良かったです。
千秋楽までマサの満足できる公演になるよう祈ってるよ(*^^*)
千秋楽観に行くのが今から楽しみだ~(≧▽≦)
【2008/03/21 23:08】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです
初日お疲れさまでした!
舞台面白かったです。
ダンスしてるマサが一番生き生きとしてたように見えたのは気のせいでしょうか?
【2008/03/21 23:08】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

初日お疲れマサ!!+゚
突っ走って頑張って!!
舞台観に行きたいな

そう言えば、ピピンの再演が
あるそうですね(*>▽<*)ノシ
行けたらいいなぁ+゚


明日も頑張って!!

.
【2008/03/21 23:09】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
いろいろおめでとうっ!
こんばんはっ☆
初日お疲れ様でした。
満足行くできで良かったですねぇ~。出だし良ければ、きっと最後まで順調ですよっ。(^o^)v
サイトが新しくなったんですか?それはおめでとうさんです。
では、明日もいいもん見したって下さいねっ。
応援してますっ!
ヽ(*´ー`*)ノ
【2008/03/21 23:09】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
『リンゴの木の下で』初日おめでとうございます★
そしてお疲れマサでした(оvωvо)

今までで1番…
やっぱりお客さんが入るとかわりますよね(笑)
毎公演さらに上を目指して頑張って下さい!
そして26日の千秋楽では今日より更に素敵な舞台にして下さいね(*>ωO`b)b
明日も頑張って★
お花も沢山届いたみたいで♪

サイトとファンクラブの運営についての連絡もありがとうございマサ(笑)

ではでは、チャオ♪
【2008/03/21 23:09】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます
初日おめでとうございますΣd(≧∀≦*)

見に行った方によるととても素敵だったとか


明日が楽しみで仕方がないです

(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/03/21 23:09】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
☆オメデトウございます★
今晩和☆
今日はリンゴ初日オメデトウございますo(^-^)o
私は26日の千秋楽を見に行きますVv
残りの公演も風邪やケガに気を付けて素敵な公演にしていって下さいね(≧ω≦)b
では明日も1日輝いて行きまSHO(o~-')b













チャオッ(TωT)/~~~


【2008/03/21 23:09】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ⌒★
また明日からも頑張って!!
応援電波送-信(^ω^)
全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/03/21 23:09】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
まずは初日!
お疲れ様でした!
マサ君自身も納得できたようで良かったです^^*

そのお花はもしや、mixiの皆さんからのものでしょうか?私も参加しようと思っていたのですが、ウッカリ募集期間を過ぎ去ってしまって…。
気持ちだけは送っていた、ということにして下さい><

サイトもまたチェックしてみますね☆
それではまた明日も頑張って行きましょう(^O^)/
【2008/03/21 23:10】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
初日おめでとうございます!!
私は見に行くことが出来そうになく残念ですが無事に千秋楽を迎えられるよう応援してます♪
【2008/03/21 23:10】 NAME[kozue] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサこんばんは(^o^)/

初日無事終了、お疲れ様でした!

明日もあさっても、千秋楽まで
がんばってください。

【2008/03/21 23:10】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(´∀`*)
マサくんこんばんは☆
初日お疲れ様でした(´∀`*) 明日も頑張ってくださいね(*^_^*)
【2008/03/21 23:10】 NAME[マナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
今日も1日お疲れ様


これからも頑張ってください


ウェブサイト早速行ってみます(笑)
【2008/03/21 23:11】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
(≧ω≦)b
お疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/03/21 23:11】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れ様です!!!!

私も今日の高校説明会で寝ないように頑張りました(笑)

その調子で千秋楽まで突っ走って下さい(*^_^*)

公式ウェブサイトのリニューアルおめでとうございます(*^_^*)

パソコンの方から拝見させていただきます(*^_^*)
【2008/03/21 23:11】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

リンゴ初日舞台、お疲れ様でした☆

しっかり楽しめたようで良かったです☆

明日も楽しんで下さいね♪

わたしは明後日まで我慢です…。(T_T)/


【2008/03/21 23:12】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
初日!
こんばんは!
無事初日の乗り切ったようで良かったですー!あ~、ホッとしました!!

明日観に行くのが今から楽しみです♪るんるん♪
ただいま明日持っていけるようにせっせと手紙を書いております(笑)
よろしくお願いします!
【2008/03/21 23:12】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~☆
初日成功おめでとうございます☆

マサの文章見てる限りだと、充実した日だったみたいですね!!
私は明日と明後日、両方2部ずつ観に行きます。
明日も頑張ってね♪
私自身、ちょっと緊張してます(笑)
おやすみなさい(^-^)/~
【2008/03/21 23:12】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


そして…リンゴの木の下で~昭和21年のジャズ、初日おめでとうございますm(_ _)m


日々成長!!っスね♪

いつも“向上心”を持っている中河内くんなら、出来ますね、きっと(^-^)g"


…千秋楽まで突っ走って、走り抜ける勢いでッ..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.







お花~♪
届くと嬉しいですょね!!
ゥチは、花束のラッピングのビニール(?)の音が好きです(謎)










ファンクラブ!!
入らねばッ(; ̄Д ̄)

…なのに何故か入る勇気がないんスょ。
どゆこと?(知るか)








もちろん応援とともに、電波がィャというほど飛ばしてるんで(*^m^*)


携帯サイトもPCサイトもチェックしますッ!!


URL覚えやすッヽ( ̄○ ̄;)













では、明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/03/21 23:12】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!!!

おめでとう\(≧▽≦)丿
成功したみたいでよかった!嬉しい!!

このまま突っ走って行って下さい(^o^)/

見に行く事はできないけど、ブログにコメしたり、応援電波は飛ばしますねっ♪


体調に気をつけて下さい。では、明日も!

頑張りましょう♪私もがんばりマサ♪
【2008/03/21 23:12】 NAME[えん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はお疲れさまでした
明日も頑張ってください
【2008/03/21 23:13】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れマサでした
初日うまくいったようで、お疲れさまでした。

舞台って今まで一度も見たことがないのですが、人生最初に見るならマサさんの舞台がいいなぁと思ってます(^ω^)
まだいつになるかわかりませんが、マサさんが踊ってる舞台が見たいです。

明日も舞台、楽しんでくださいね!
舞台に出てるキャストさんが一丸となってレベルアップしていくことを応援しています。
舞台は全員で創るものですもんね☆
【2008/03/21 23:13】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ~(^O^)/
りんご見ましたぁ(^O^)/とても感動したし、楽しかったし…もぅ言いきれないほど色々感じました 出演者の皆さんの顔が生き生きしてるのと、最後らへんのジャズにとても元気を貰いました(o^o^o)   ホントに最高でした またマサさんの舞台見に行きたいです      マサさんのダンス&歌声、素敵でした      ではお疲れさまでした☆明日も頑張って下さいm(__)m
【2008/03/21 23:13】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ★☆
『リンゴの木の下で』初日お疲れ様でした☆★

楽しかったよ!!!!
凄く感動したし!笑ったし!笑
マサすっごく好青年の役だったね☆o(^▼^)o

結核治って良かったねぇ☆★笑

最初から最後まで最高でした!!ありがとう☆

明日も頑張ってね♪♪
【2008/03/21 23:13】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
(Pq´`*)★+.


お疲れマサ!
すごい達成感だね!笑
無事に初日終わって
良かったヾ(≧ヮ≦♪

明日も頑張れっ
応援してますね

サイト,今から見て
くるねっ(。・∀・)ノ


【2008/03/21 23:13】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
♪いい表情だね♪


リンゴ初日お疲れマサ!


最後まで、毎日毎日進化していって下さいな☆


写メのガッツポーズを見て下がりぎみだった気分がよくなった!


本当に生き生きしてるね(^^)

私もマサみたいな笑顔を大切にしなきゃ…

ホムペもいってみるね!


それじゃ、チャオ★
【2008/03/21 23:13】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

リンゴの初日無事終えることができて、そして満足のいくものだったみたいで良かったです♪

行けない分応援電波送るので(ノ>д<)ノ☆千秋楽まで突っ走って頑張っていって下さい(^0^)/
【2008/03/21 23:14】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
初日お疲れ様です。

日々積み重ねて良い舞台作り上げて下さいね。
来週観に行くの楽しみにしてます。

明日も満足いくものができますように。おやすみなさい。
【2008/03/21 23:14】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
拝見いたしました♪
こんばんは。舞台初日、お疲れマサでした!!
3列目という良好席で拝見して参りました♪
感想は…ネタバレになってしまうので、お手紙に書きますが(笑)
とにかく素晴らしい舞台でした。
役柄も今までに拝見したかっこよさとは一味違うカッコ良い役で、
登場する度に目を奪われましたっ!!
そしてセリフのないシーンなどの表情も豊かで、
役者としても格段にレベルアップなさったなぁ…と、ひどく感動致しながら拝見しておりました。
千秋楽まで、全力で頑張って下さいねv
そして公式HP改装?もお疲れ様&おめでとう御座います~!
フラッシュや大きい写真など中河内さんの魅力がばばん!と出ており、とても素敵ですv(>v<)

それでは、本日もゆっくり体を休めて下さいね。
おやすみなさいませ★ミ
【2008/03/21 23:14】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサ、こんばんわ★

リンゴの初日お疲れ様でした!!
舞台無事に初日迎えて終える事出来たみたいで本当によかったです。

満足のいく出来だったみたいですね!!
その調子で千秋楽まで突っ走って下さいね♪

明日も頑張ってね、応援電波飛ばしておきます(ノ><)ノ

それじゃあ、またねヾ(*'-'*)
【2008/03/21 23:14】 NAME[愛結梨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス。
初日無事終わってよかったです
なんて、観に行きましたよ
初めて、ガウチさんの舞台観ました
ダンスかっこよかったです
舞台も面白くて、東京まで観に来て良かった
千秋楽まで無理せずファイトですっ!!
【2008/03/21 23:15】 NAME[天月] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます~
今日見に行きましたよ~☆
まさが想像以上に(笑)上手でびっくりしました!!
滑舌良くって、声も良く通っていて、すごく良かったと思いますよ!!!!
踊りも歌も少しずつですが拝見できてよかったです♪
あの七三(?)ヘアーもかわいかったです(笑)
劇もコメディで面白く、ジャズバンドも素敵だったので(横山さんの歌には圧倒されました!)また余裕があったら観に行きたいです☆
それでは残り公演も頑張ってくださいね~
ではでは

【2008/03/21 23:15】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
お疲れ様です!!
無事成功して良かったです
千秋楽まで
どんどんパワーを増して
頑張ってください!

私は見に行けませんが
お客さんをメロメロにしてあげてください(*^^*)笑
【2008/03/21 23:16】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
やったね♪(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日も一日お疲れマサ\(^o^)/



初日無事に終えられてパワーも溢れてマサらしく舞台が楽しめたみたいだねん♪
良かった!!

明日もちゃんと電波飛ばしまくるから受け取ってね☆★(笑)

見に行けないのが残念だ↓↓
芝居と歌とって思ってたら…

やっぱりマサ本業のダンスしたんだね(≧▽≦)見たいよ~ww♪



今日も更新ありがとう!!
また明日(。・_・。)ノ
チャオ☆.。.:*・°


明日も元気に舞台で弾けちゃってね!
(・∀・)ノ
【2008/03/21 23:16】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます!
さすがマサくん!本番に強いww
日ごろの努力の賜物ですねo(*^▽^*)o
お花届いて、しかも喜んでもらえてよかった~vv
このまま千秋楽まで突っ走っちゃってくださいね!
明日もその次も変わらず応援電波飛ばします!
ではでは~
(・∀・)人(・∀・)アデュ!
【2008/03/21 23:16】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
初日無事に終わってよかったですね!!♪
今日もお疲れ様です(*^□^*)m(_ _)m


やっぱりお客さんがいると力がでますよね(*^o^)乂(^-^*)
私は吹奏楽部なので、お客さんがいない時よりいる時の方が力が吹き出てきますヾ(≧∇≦*)ゝ

明日は、定期演奏会なので頑張ります♪
MASAさんは、舞台を頑張って下さい★★
ずーっと応援してます(ノ^^)八(^^ )ノ
頑張れ―頑張れ―MA―SA頑張れ頑張れMA―SA頑張れ頑張れMA―SAオ――オス!(笑)

おやすみなさい(*u_u*)zzZ

【2008/03/21 23:16】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます!
マサ、こんばんわ!
無事初日終わったみたいですね!
お疲れ様でした!!

観には行けないけど、応援してます!
公演中、怪我のないよう気をつけてね!
あと、おもっきり楽しんで下さい!!

じゃオヤスミ

ノシ
【2008/03/21 23:16】 NAME[春華] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(*´∇`*)
おぉ!!
無事に成功しましたか!おめでとうございます(笑)
花束貰うとかうらやましいですね(´・ω・)
私、花束とか好きなんですよ(笑)
私に分けて下S(ф`・Д・)=〇)`Д)

明日も舞台とかですか?


明日は土曜日ですが、それでもお仕事頑張って下さい(*^^*)
【2008/03/21 23:18】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
相乗効果?…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

りんごもお疲れマサ!←
今までで1番良い出来よかったね(>∀<)
マサは本番に強い方なんだねー!
明日もその次もどんどん良くなって、千秋楽にはものすごいことになってそう…藁


写メ、マサやり切った感でてる気がする!←
うん、ファイトー!!藁

コメントし終わったらHPみに行くから(´∀`)
行ってきまーす♪♪藁
【2008/03/21 23:18】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
マサこんばんはー!!
りんご初日、お疲れ様です^^
見に行った一人なのですが、とっても面白かったです!!
マサの役もとてもいい感じでしたし、台詞がおおっ!となりました。(笑

花、とてもたくさん来てましたね!!
次行くのは千秋楽なので、楽しみにしていたいと思います!!
【2008/03/21 23:19】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

舞台初日お疲れ様で~~す!!!
無事初日迎えたようでめっちゃ嬉しいですっ!!
どんどんいい舞台にしていってください♪

体調や怪我には気をつけて明日も楽しんでください♪
応援してますよぉ!!!

ではっ!
【2008/03/21 23:19】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れさまです
【2008/03/21 23:19】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
初日無事に終わってよかったです
明日の公演見に行くので
すごく楽しみにしてますがんばってください
【2008/03/21 23:20】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れさまです☆
いい公演だったみたいでよかったです♪
日曜日の夜公演、更なる頂点へ登るマサを楽しみにしてます!!
【2008/03/21 23:20】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
面白かった!!楽しかったよ★
初日、お疲れマサでした★
そして、無事終了おめでとうございます!!
前方センターで観劇させて頂きました!!

マサの演技、良かったと思いますよ。
悩んで、奮闘した稽古の結果ですね!!

今日からまた、舞台の日々です。
体調には気を付けて、日々、公演を積み重ねて成長出来ますように…

あと、マサとっても可愛かったです(≧▽≦)
明日も見に行きますねー★

お花、沢山で良かったですね!!
喜んでもらえたならば贈って良かったです。

FCの新しい運営、期待してます。
(新HPカッコイイですね!)

明日も頑張ってね!!!

See you next time!!
【2008/03/21 23:20】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!!!!!!
こんばんわ!!初日おめでとーっす!!!!

明日もふぁいとぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!!っす!!!!

今日はお疲れーっした!!
ではでは!!
おじゃまさま!!
【2008/03/21 23:21】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます!
お疲れさまです!
早くマサ君の演技が観たいです(笑)楽しみにしてます。
サイトかっこいいですね、おおっと思わず声が出ました☆
明日の公演に備えて今夜はゆっくり体を休ませてくださいね。
【2008/03/21 23:21】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
よく……
頑張りました


マサくん、こんばんは
初日おめでとう&お疲れ様
その熱い気持ちを忘れず、千秋楽まで走り抜けて下さいね
アタシも明日、明後日と観に行きますね どんなマサくんに会えるのかとても楽しみです
くれぐれも体調には気をつけてね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/03/21 23:22】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^-^)
お疲れ様でした!
舞台は見に行けなくて残念だけどマサ君を遠くから応援しています(^-^)
【2008/03/21 23:23】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサぁ
マサこんばんわ

リンゴ初日お疲れ様でしたぁ
行けなかったけど、
ちゃんと応援電波は飛ばしてましたよヽ(´∀`)ノ
今までで一番ですか
やりきりましたねぇ(´∀`)
千秋楽まで突っ走ってください
応援してますからね

ちゃんとサイトも行きますからね
【2008/03/21 23:23】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
無事に初日迎えれて、そして終えることができて何よりです♪
明日も頑張ってください♪

早速行ってきます♪

でわわ、失礼します++
【2008/03/21 23:24】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
初日お疲れ様でした☆
見に行けないのですが千秋楽まで応援電波飛ばしてます(笑)
でわ、明日も頑張ってください´∀`
【2008/03/21 23:24】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
初日★!
お疲れマサでした(^^)!
無事に初日を迎えることができてよかったです★(。・v・b)!
千秋楽までそのままの調子で頑張って下さいね♭!
ゆっくり休んで次の公演を迎えて下さい♪
でわでわ、失礼しますっ(^3^)ノシ
【2008/03/21 23:25】 NAME[ゆみか] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }

こんばんは♪
リンゴ初日おめでとうございます★


たくさんの花良かったですね^^

明日もよりいい演技が
出来るといいですね´`

日々前進して行けばいいと思います^^


ではでは★
明日も頑張って下さい◇
【2008/03/21 23:25】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆初日終了!
雅君こんばんは☆
初日お疲れ様でした!見に行けなかったのがホントに残念です…。
最後まで体に気をつけて最高の舞台にしてください!!
【2008/03/21 23:25】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おつかれー∞
初日オメデトお★アンドおつかれッ
みんないいなあ・みにいけてッ!あたしもいきたい!! 3
まあ みれない分ぱわーおくりますわ 笑
公式HPいまから見ます ♪

んじゃッ /゛

【2008/03/21 23:27】 NAME[か な] WEBLINK[] EDIT[]
初日!!
りんごの木、初日お疲れマサでしたvv
今までで一番うまく出来たって言うことですごく嬉しいです。
あと、初日おめでとう!!
まだまだ一週間くらい公演が続くけど、もっともっと良くなっていけることを祈ってますvv

あとファンクラブのHP見ましたvv
かっこよくなっててびっくりしちゃいました!!
これかもマサ君を応援して行くよ!!
あとPIPPIN再演おめでとうvv

りえこ
【2008/03/21 23:27】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様でした★
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
初日お疲れ様でしたo(≧∀≦)o


いいできになったようでなによりです(*^▽^*)/
今後の舞台もその調子で頑張って下さい(^^)v

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/03/21 23:28】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした!!
こんばんは!

舞台初日無事終了お疲れ様でした&オメデトウゴザイマス☆

私明日観に行く予定ですっ♪いまから楽しみですよ!(^_^)v
【2008/03/21 23:28】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、お疲れ様です(^-^)/

上手くいったみたいで良かったo(^-^)oマスクしてましたけど、大丈夫ですか?喉は大切なので気をつけてくださいね(*^ー^)ノ

【2008/03/21 23:28】 NAME[ユリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様でした
マサ、こんばんは。

舞台初日、お疲れ様でした。
無事に初日を終えたマサの顔、疲れてるはずなのに生き生きしてます。……かっこいいです。

明日も頑張ってください。
観に行く事は出来ませんが、応援してます。

【2008/03/21 23:29】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(><)
今日も一日お疲れ様でした☆

リンゴの初日お疲れ様でした!!!
今日友達と観に行かせてもらったのですが本当にいい作品でしたよ!!!
ストレートプレイは久々だったのですがとても心に来るものや考えさせられた部分もありました!
見ていてチームの雰囲気も良かったですし、一人一人がしっかり自分の持ち味を出せていたと思います。
なんか亡くなった祖父の事をちょっと思い出し懐かしい気分になっちゃいました。

これから、約一週間の公演ですが体調には気を付けて突っ走ってくださいね♪

それでは、今日はこの辺で失礼します。

【2008/03/21 23:30】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

りんごの初日お疲れ様でした(^O^)
何事もなく無事に初日終えられて良かったですね

今までで一番よかったんですか!
見に行かれた方々のパワーは凄いですね(^w^)
これから1日1日どんどんレベルアップして千秋楽まで突っ走っていっちゃってください(≧∇≦)

沢山のお花良かったですね(o^∀^o)

公式ホームページもチェックしますねo(^-^)o

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/03/21 23:31】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
マサ、こんばんは!
リンゴ初日おめでとうございまーす!(^O^)
マスクしてますね…ノドに気をつけて下さい!
情報ありがとうございます、アクセスしてみますね^^
【2008/03/21 23:31】 NAME[狭霧] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは
お疲れ様です

無事終わったみたいで良かったですね
更に上へ②頑張ってください
応援してます

では
お休みなさい
【2008/03/21 23:33】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
本当に本当に素敵でした。
初日おめでとうございます。
そして、サイトもリニューアル、格好いいです!
【2008/03/21 23:33】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ

千秋楽までつっぱしって

頑張ってね
【2008/03/21 23:33】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
オオーッ(゚▽゚*)
こんばんはー!
舞台初日おめでうございます&お疲れ様でした(^▽^)
きっとマサさんは本番に強いんですね☆
明日も頑張ってください\(´▽`)/
千秋楽まで突っ走っていってください♪
応援光線飛ばしてます!!

運営が変わったんですか!
ワハー(´▽`)
お気に入りに登録し直しますね☆
【2008/03/21 23:33】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、こんばんは☆
初日おめでとう&お疲れ様m(_ _)m
私は見に行けないので残念ですがパワーを送りますのでキャッチして下さいね!千秋楽まで突っ走れ(≧ω≦)b
【2008/03/21 23:34】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
初日おめでとうございまぁす(^O^)
りんご初日なのに、何も出来なくてすいません(><)
明日は、今日よりも更によくなって千秋楽までいけます\(^O^)/絶対!!

公式ウェブサイト行ってみます!!

っあ、それと私はまつ子です!!
これからも、書き込みしていくので宜しくお願いしまぁす!!

それでは、おやすみなさぁい



【2008/03/21 23:38】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは!
“りんごの木の下で”初日お疲れ様でした!

無事に終わってよかったですね♪
これからもずっと中河内さんらしく、真っ直ぐに突っ走って頑張って下さい!

……そのマスクはもしや…花粉症対策のブツですか…?…←

コンクリート地面より高いところに居るといいらしいですよ!


それでは失礼します!

おやすみなさい(-_-)zz

【2008/03/21 23:38】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは。
初日お疲れ様でした!&おめでとうございました!
見に行く事はできないのですが、応援していますので最後まで頑張って下さいね。
【2008/03/21 23:39】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
初日おめでとうございます!!と初日無事終了お疲れ様でしたm(_ _)m明日もこれから千秋楽までも今日以上に出来ますよ♪頑張って下さいね(≧∀'*)v影ながらではありますが変わらず応援しております☆体に充分気をつけて下さいませ(>_<)

そんなにお花が届いたんですか?良かったですね(´∀`)さすがMASAさん♪(笑)きっと とても綺麗でしょうね(*^^*)

それではまた(^o^)/
【2008/03/21 23:39】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
一安心
「りんごの木の下で」初日お疲れマサさんです。
(^∀^)
観には行けなかったですけど、中河内さんがそこまで言うのならきっといい舞台だったんでしょうね♪

これまでの中河内さんの「頑張り」があったからこそ、今日の舞台は成功したのではないでしょうか?
しかし、今日が「いい舞台」だったからといって油断しては駄目ですよ?
常に“上”を目指す向上心を忘れずに♪

公式サイト……やはり、あの件に関係があるんですか?
まだ見に行けてませんがコメントを書き終わったら、すぐに携帯からチェックしてみます!!
PC専用じゃなくて良かった♪
そんな些細な配慮にありがとうです。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
さぁ、明日も油断せずに行こう!!(笑)
【2008/03/21 23:39】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆

初日お疲れ様です!!

今日は寒いので風邪とノドには気を付けてくださいね!
【2008/03/21 23:40】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
リンゴおつかれー

初日
お疲れマサ。
(>_<)

これからも最後まで
全力で
頑張ってネ

応援してるよ!!・ω-


サイト
今から見てみるね!笑


それじゃ
おやすみなさい・・・。
-ω-
【2008/03/21 23:40】 NAME[春佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
初日お疲れさまです♪

まさくんが楽しめたようなので良かったです(*^_^*)

このまま千秋楽まで頑張ってくださいね☆★
【2008/03/21 23:41】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れー!!!
こんばんマサ☆
初日おめでとう!!
出来が良いみたいで、もう今から期待してるよ!
明日もまたまた頑張って!
【2008/03/21 23:41】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
お疲れさま☆
千秋楽までfightだぁ(≧∇≦)
明日も頑張って♪
【2008/03/21 23:41】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
今日のりんご初日もお疲れさんっ!!!
明日からの舞台も頑張ってなw
応援しとるよ(*`v´*)

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/03/21 23:41】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばンわ★゚+

1日目お疲れマサ!!!!


残念ながら・・・ウチは見に行く事が出来ませぬ(ノω;)


でもいっぱい応援はしてますから\(・∀★)/


明日もがんばるんば☆ミ゚+

【2008/03/21 23:42】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

そして、初日お疲れ様でした。
マサの笑顔を見てホッとしました。
幕が開くまでが一番緊張しそうですね。
千秋楽に向けて毎日楽しくお芝居して下さいね。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/03/21 23:42】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは♪
ブログは毎日拝見させて頂いていますが、かなり久しぶりのコメントです(^ω^)

リンゴ、初日おめでとうございます!!残念ながら舞台を見に行く事ができないのが残念です..(;_;)マサが無事に千秋楽を迎えられるよう、陰ながらですが応援していますね(^^)

黒髪、本当に凄く似合ってます♪また近い内に、素敵なマサの姿を見れる日を楽しみにしています(^-^)
【2008/03/21 23:43】 NAME[純] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう☆
そしてお疲れマサです

ドクターストップで見に行けないのが残念だけど
めっちゃ応援してます
【2008/03/21 23:45】 NAME[渚] WEBLINK[] EDIT[]
初日♪
舞台初日お疲れ様でした!

見に行けないのが本当に残念です(泣)

千秋楽まで頑張って下さいね♪
【2008/03/21 23:45】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
初日お疲れ様でした♪

更によく更によく!!
千秋楽まで突っ走って下さいねo(^ワ^)o

応援電波送りますよー(笑)
明日も頑張って下さい(*・ω・)ノ

では(^-^)/~~
【2008/03/21 23:45】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日はお疲れさまです(o・v・o)☆


明日も頑張ってくださいね(o`∀´o)♪
【2008/03/21 23:46】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
初日お疲れ様です!!

無事に終わってよかったですw
最後までずーっと頑張ってね!!

ではww
【2008/03/21 23:48】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
そして、初日、無事成功おめでとうございます!!
もちろん、これから千秋楽にむけて、ドンドンよくなっていくんでしょうが(^-^)
最後にはマサの納得のいく演技が出来ますように☆
そして、公式もみましたよーーー
カッコイイですね☆
FCも今まで入っていた人はどうなるのかなぁ…会員番号とか…と色々不安はありますが(苦)
連絡を待ちますね。
あ、後、PIPPIN!!!!
再演決定おめでとうございます!!!
PIPPINはもう一度みたい!!!と心から思っていたので、本当に嬉しかったです。
絶対行きますね☆
【2008/03/21 23:49】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんわ。
初日おめでとうございます!!
俺は今日、学校で今ごろかな~とか思いながら過ごしてました。
後、公演がまだまだあると思うので、その中で自分らしいものを見つけてください。

それから、新しいサイトまだ見てないんですよね…。
これから見に行きます♪

ではでは、これで失礼します。おやすみなさい。
【2008/03/21 23:52】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ
明日と明後日見に行きます!
マサらしく頑張ってる姿が見れたら嬉しいな\(≧▽≦)丿
千秋楽まで突っ走っちゃえ�
【2008/03/21 23:53】 NAME[梛緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
千秋楽まで駆け抜けろ!

あ。もちろん楽しんでくださいね!
【2008/03/21 23:55】 NAME[樋口] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ!!
お疲れ様さまでしたっ!!
 (´∨`)ゞ。+'*。


お花、良かったですねっっ★★
それだけ、ファンの方々が応援してたんですねっっ♪

もちのろんっ、私も応援してました☆☆
 ヾ(≧▽≦)/"=3


これからも、頑張って下さいっっ!!


今日は本当にお疲れ様でした★★


ではっっ!!!
【2008/03/21 23:56】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます(o^-^o)♪

大成功みたいで良かったです!
本番で一番の力が出すことが出来るのって、本当に難しいことだと思います。
やっぱり雅くんは凄い...。
改めて尊敬するし、うちも明後日の大会に向けて全力で頑張ってきます!

千秋楽まで頑張って下さいv


明日も頑張りマサー!



。o misa o 。
【2008/03/21 23:59】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日おめでとうございます!そしてお疲れ様です(^O^)

無事に終わったみたいでマサ自身がすごく満足なできだったみたいですごく嬉しいです♪

この調子で最後までやりきって下さいね!
応援してます♪



でゎまた(^_-)
【2008/03/21 23:59】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
初日★+゜

お疲れマサですvV
明日もみンなで
頑張ってねッッ★+゜
(艸oU∀0*○)・。+☆″

ぢゃぁ…
今日は体調
悪いけン
この辺でooo

おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/03/22 00:00】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様☆
すごく久しぶりの書き込みです(笑)

初日お疲れ様でした☆
千秋楽見に行きますよ~♪♪毎日ますます急がしそうですが…頑張って下さいね(^▽^)

私もお仕事頑張ります!!
【2008/03/22 00:00】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
雅君、今晩和!
今日は「リンゴの木の下で」初日おめでとうございます。
そして舞台お疲れ様でした。
初のストレートプレイ…どうでしたか?
今までのミュージカルとは違った舞台の雰囲気もあるんじゃないかな?
明日、とても楽しみにしています。
雅君の舞台、本当に楽しみです。
7月の「PIPPIN」再演も決まったようですし、またあの舞台が見れるのかと思っても楽しみで仕方ないです!
とにかくのびのびと雅君らしく、ダンスを踊ってるときのように舞台も楽しんでくださいね♪
とにかく怪我と体調にだけは気をつけて。

明日もまた雅君にとって楽しい一日&舞台でありますように。
それではまた。


佐々木裕美
【2008/03/22 00:02】 NAME[佐々木裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ~☆
初日おめでとうございます!!本番にとても強いんですね。いいスタートだったみたいで安心☆
頑張ってマサ!!


今日サイト行ったら「新しくなりました」という事でビックリしました☆FCもどう新しくなるのか気になります!!通知早く届かないかな♪
そう言えば!シークレットの通知まだなんですけど…!?なんでー!??
これは…もしや……………アウ…トなのかっ!??
嫌だぁー!!まだ通知が来て落選なら諦めはつく!何もこないままシークレットの日を迎えるのだけはカンベンッ!!!
神様ーーーっ!!!!!!
いつもイイ子にしとれんよーぉぉ!!!!
マサもどうか一緒に祈ってください…。


舞台明日もファイトやよ☆応援してます!!

またね♪おやすみマサ★
【2008/03/22 00:02】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初日お疲れ様でした!


始まったばかりですが、これからも演技に励んでください☆

応援してます!


体に気を付けて、体調を整えて、明日に向けてゆっくり休んでください!
【2008/03/22 00:03】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
リンゴ, 初日終了おめでとうございます!
新しい公式サイトいまからチェックします~

今日ゆっくり休んで、明日も楽しんで頑張って下さい!
おやすみーー!
【2008/03/22 00:06】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
舞台初日お疲れ様です☆

舞台、やりきれて良かったですね(^ω^)
このまま千秋楽まで頑張って下さい!!

今からファンクラブ見てきますっ(¨;)
では、おやすみなさ-い
【2008/03/22 00:08】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆舞台初日
初コメントですが、いつも影ながら応援しているJUNと申します☆

「リンゴの~」舞台初日、おめでとうございます!マサの初ストリートプレイの舞台、観劇しました☆マサ、芸達者な皆様に負けず、存在感あったし声も透っててとっても良かったです(^0^)/

最高の状態に仕上げてくるマサはさすがですよね♪マサのポジティブな姿勢がほんと大好きです!見習わなきゃ☆

アーティストとして、また一段ステップアップされたな~と感じられた初日舞台でした♪千秋楽まで、更に飛躍していって下さいね!そしてこれからの沢山の活躍、心から応援し続けます☆

今日はステキな舞台をありがとうございました(^0^)/
【2008/03/22 00:09】 NAME[JUN] WEBLINK[URL] EDIT[]
初日おめでとうございます!
こんばんは!
リンゴ初日お疲れマサでした!
blogのマサの顔見たら、舞台が納得いくものができたんだなって伝わってきました!まだ始まったばかりなので、最後千秋楽までリンゴの世界を楽しんで上を目指して行ってくださいv
私は来週観に行かせていただきます!それまでここから応援ビーム送ってます!
新しいホームページ見ました!マサの笑顔がで~んっと出てきて、私の顔は一気ににやけてしまいました(笑)マサがいっぱいで嬉しいです!これから見るのがさらに楽しくなりそうv
リンゴ2日目も楽しく頑張ってきてください!FIGHT☆
【2008/03/22 00:10】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 初日☆ ♪
お疲れ様です!


初日、充実していたみたいでよかった♪

電波で応援してたの届いたかな?

まぁ、何はともあれ、初日お疲れ様でした!!

まだまだ始まったばかり(>_<)

千秋楽まで全力で走り抜けていって下さい♪

応援してます!



ではでは♪


マサにとって明日も充実した素敵な日になりますように……
【2008/03/22 00:11】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんばんは。
初日、お疲れ様でした!!
無事に終わって良かったですね☆
この調子で千秋楽まで突っ走ってください(*^∇^*)
応援してます♪

体調に気をつけて、がんばってください!

では、おやすみなさい★
【2008/03/22 00:12】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様です!
中河内さん、こんばんは♪
舞台初日お疲れ様でした!☆
今日、中河内さんに送った私のパワー、受けたんですか!(笑)

本当に…見に行けないのが本当に残念です(泣)
とても素敵だったろう思います! 今日の写真を見ながら心を沈めるしかないですね…
このまま最後まで突っ走って下さいね!!(^-^)
では、おやすみなさい。

私は新サイトをチェックして, 夢でも中河内さんにあえるように努力します!(笑)
【2008/03/22 00:13】 NAME[Ture] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
初日おめでとうごさいます♪
観に行きました!

演技もナチュラルですごくよかったです!!途中マサっぽいなって思いましたけど…笑))演劇ってやっぱいいですね(・∀・*)

観てたらジャズやりたくなっちゃいました♪笑


千秋楽まで頑張って下さい!!今日はありがとうございました!!!
【2008/03/22 00:14】 NAME[まい子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
初日無事に終えたようでお疲れ様でした!!
見に行けないですが遠くから応援してます。

リニューアルしたHP見に行きました、かっこよくなっててPCの前で固まってました(笑)
【2008/03/22 00:14】 NAME[ハルハル] WEBLINK[] EDIT[]
(^▽^)
マサ君、初日お疲れマサでした★
明日からも怪我などないよう、頑張って下さい。
見に行けないけど応援してるよ!!!
【2008/03/22 00:15】 NAME[きしょん] WEBLINK[] EDIT[]
花粉症ですか?
マスクしてるみたいなンですけど…
大丈夫ですか?
お大事に!

今日初日
お疲れぃッす★
【2008/03/22 00:15】 NAME[ポン酢] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

初日成功おめでとう☆゚+
次の公演も頑張って∩(^ω^)∩
 
リンゴが大成功しますように☆゚+
 
沢山のお花良かったね(^ω^)♪
 
サイトも覗いてみるね☆゚+

ゆっくり休んでね☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/03/22 00:17】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
19時くらいに「今頃頑張ってるのかな~」って思ってました^▽^

いよいよ明日観にいけます~!嬉しい!早く寝なきゃだけどまだやることが・・・(´-`;)

アーティストデビューの時も思ったけど、私もお花送ればよかったな~♪♪
今から手紙を書きますね^^*

ファンクラブの見れない(涙)もう1回あとで挑戦してみます。まだ入ってなかったしこれを機会に入ります☆

では!今日はほんとにお疲れ様でした♪
【2008/03/22 00:17】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様☆
観に行けないのが残念ですが、私も雅に負けじと舞台頑張ります(`∀´)/
【2008/03/22 00:17】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
虎☆まんじゅう
こんばんは、ガウチくん。


『リンゴ~』初日の無事終了、おめでとうございます^^
手ごたえもバッチリだったようですねッ!
1公演1公演が素敵な舞台になりますよう、『念』送ります☆


今日も1日、お疲れ様でした!!
【2008/03/22 00:18】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お花凄かった!
舞台初日お疲れ様で
した今日の初日公
演みに行きました

雅くん宛てのお花を
みて嬉しくなって、
雅くんの元気な姿を
目にして、素敵な舞
台、素晴らしい役者
さん達を見て、今日
ゎホントに幸せな気
持ちでいっぱいです

まさか雅くんの歌と
踊りが観れるとは思
ってませんでした
嬉しすぎてアンコー
ルの時に涙が溢れる
ぐらい感動でした!
これからの公演も気
を抜かず最高の舞台
にしてくださいね
行けたらですが、残
りの公演のどこかを
もう一度見に行きま
すね…当日券狙い
(^w^)笑
でゎ長々と話してし
まいましたが、本当
にお疲れ様でした
早く休んでください
ねっ

p.s.黒髪似合ってま
格好良すぎです!
【2008/03/22 00:19】 NAME[あんな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですッ☆
マサくンこんばんは(・∀・)☆

舞台初日,いちばんいい出来だったみたいでよかったです(∀)ウチわみに行けないけど,シークレットライブめっちゃ楽しみにしてますねつ∀`)⌒♪

それではおやすみなさい☆★あでゅー(・ω・)
【2008/03/22 00:20】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
リンゴ
マサ、こんばんは☆
リンゴの初日無事終了ですね!
お疲れ様です!!
観に行かせていただきましたが、素敵な幕開けになったと思いますよ!
ネタバレになるから詳しくは書きませんが、演技含めて全部がとにかく最高でした!
いろんなマサがいっぺんに観れて得した気分です♪
また、PIPPIN再演出演おめでとうございます!
あのマサのダンス大好きだったのでまた観れると思うとすごく嬉しくてドキドキです!
まだ先になりますが楽しみにしてますね♪
まずはリンゴ、千秋楽まで駆け抜けてください!!
では、また☆
【2008/03/22 00:23】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
初日おめでとうございます!!
今日ずっと応援してましたよ無事に終了して良かったです。明日も頑張ってください><
【2008/03/22 00:23】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*>ω<*)
お疲れチャン(*´∀`*)♭明日も体に気をつけて頑張ってくださぃ(*`∀´*)♪応援してマス(¥∩・З・)
【2008/03/22 00:25】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます♪♪
初日、おめでとうございます~(≧▽≦)
そしてお疲れ様です!!

雅くん、よく演じれたみたいで良かったです♪♪私はまだなので、そんなに良い舞台ならかなり楽しみです☆
明日も応援してますね♪♪

サイト行きますね~♪♪
【2008/03/22 00:31】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様です☆☆





舞台初日おめでとうございます!!!☆

満足のいく出来で良かったですネ!!☆

このまま千秋楽まで突っ走って下さい♪


応援してます☆




では!
【2008/03/22 00:31】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
初日無事に終わって
本当に良かったですね。
【2008/03/22 00:32】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
初日おめでとうございます!
私も観にいきたかったなぁ~
今度はぜひ関西方面へ!
千秋楽までつっぱしってくださいね。
【2008/03/22 00:32】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
祝★初日
無事に終わったみたいで何よりです(*^_^*)
ホントに舞台を楽しんでるんやなって今日の日記を見て思いました★
千秋楽まで雅貴さんらしい舞台で頑張ってくださいね!

(ま∀さ)Fight!
【2008/03/22 00:33】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
見に行きました
マサくん初日お疲れ様でした! 見に行きました。音楽に合わせてニコニコしてるマサくんを見たらわたしもすごく楽しくなりました。明日からも頑張ってね。そして目一杯楽しんでください。
おやすみ☆☆☆
【2008/03/22 00:33】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
こんばんは。舞台初日おめでとうございます。さすが本番に強い中河内さん、満足の舞台でよかったですね。心を込めて演じ、たくさんのことを吸収して下さいね。今日も良い一日でありますように!
【2008/03/22 00:35】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
^^
初日お疲れ様です。
どんどんいい舞台になればいいですね!

サイトチェックしましたよー。
なんだかすごい出来。
【2008/03/22 00:35】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

無事終了おめでとうございます!!
中河内さんは頑張り屋ですから、きっとすごい頑張ったんだろうなぁ………。
明日も頑張ってくださいね!!
【2008/03/22 00:38】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
りんごの初日おめでとう
こんばんはぁ&21日もお疲れちゃん


りんごの初日おめでとう成功だったようで、良かったよ千秋楽まで、突っ走っちゃってください


早速、新しくなったホームページを見ました“まさ”目と笑顔が素敵だなって改めて感じました
ブロードウェイミュージカル『PIPPIN』の再演も決定したようで、おめでとう

それでは、22日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ


★体調を崩さないように、頑張れ応援してるよ
【2008/03/22 00:40】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ♪

初日公演お疲れマサ!
ストレートは初めてでしたね。新鮮で良かったです♪
舞台を観てマサ君に元気を貰いました。有難う!
身体に気を付けて、千秋楽まで舞台を楽しんで下さい。
応援してます♪

【2008/03/22 00:47】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
お疲れ様です\(^O^)/
【2008/03/22 00:48】 NAME[しゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ雅☆

今晩和、雅☆
リンゴ初演おめでとう御座います(^口^)そしてそして、満足の行く内容だったみたいで良かった♪雅の言う通り、今日よりも明日。明日よりもその次‥そんな感じで、リンゴ千秋までfight~!!


話変わりまして‥来週の日曜は、雅のsecretライブだよね。‥‥私ね、嬉しい事に当選したの。当選しないだろうなと思ってたけど、したんだ。でもね‥仕事は水曜のみの休みで、他は絶対休めない‥凄く、ショックだった。今月は、雅に逢えるチャンスを2回も逃した‥1回目は、セレブリティの握手会‥先着チケットまだあったのに、日曜(確か)だったから諦めて‥今回も。

今までは、休みが1日だけでも我慢出来た‥でも、今回ばかりは我慢がならない。だから私、仕事入ってから丸々1年経ったら辞める事にしたんだ。イタリアンレストランでピザ焼いてるけど、興味でそのお店入っただけだったから。
後半年ほどあるけど‥時が来たら、絶対逢いに行く! 雅をもっと近くで感じたいもの‥

何かごめんね、リンゴ初演が上手く行って気分が良い所に‥愚痴言っちゃって‥。


兎にも角にも‥今日は、リンゴ初演おめでとう御座いました!!

でゎでゎ、今日はこれで‥お休み、大好きな雅v


明日もまた、お互い頑張ろうね☆☆


【2008/03/22 00:50】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
初日
こんばんは!
リンゴの初日無事終了お疲れ様でした!!
やっぱりお客さんが入るとまた違った感じになると思いますが、最後まで自分の演技を信じて、仲間を信じて最高の舞台にして下さい!!
【2008/03/22 00:53】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとぉおvV
マサくん!!こんばんは☆
コメントが遅くなってごめんね(泣)
今仕事がやっと終わりました(汗)
これから夕食..だけど太るから夕食は諦めました!!(汗)

マサくん!!初日お疲れ様でしたvV
無事に成功したようで良かったです!!vV
そのままの勢いで千秋楽まで突っ走って下さい!!
どんどん素敵な舞台になる事を祈ってますvV
応援してます!!
応援電波送ってるからちゃんとキャッチしてね☆(笑)
(ノ`・д・)ノ〇≡キャッチ!!

運営が新しくなったほぉ!!?
あらら(汗)
私、今日やっとファンクラブの入会手続きをしたんやけど..
大丈夫なんやろぉか!!?(汗)
ちゃんと新しく入会出来たのかな?//
ずっとファンクラブに入りたくて、今日やっと手続きが出来たからさ(汗)
やっぱこれからも応援していきたいけぇねvV
ファンクラブの一員として、一人の人間として、これからも中河内雅貴さんを応援し続けます!!!vV

では、この辺で..
本当に初日お疲れ様でしたvV
ゆっくり休んで、次の公演も頑張って下さい!!
マサくん、大好きだよぉおvV

おやすみなさいzZ
(*vωv)oOO

【2008/03/22 00:54】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^^*)
リンゴ~初日、お疲れ様でした!!
ばっちり観させて頂きました☆
笑いあり・涙あり(?)・感動ありの舞台、とても楽しませて頂きましたよ♪
特に終盤の………
おっと、これ以上はネタバレになってしまいますね(苦笑)
雅くんの笑顔が見られて、舞台も堪能させて頂きました。
また観たいと思える舞台でしたよ!!
1日1日、回を重ねる毎に更にパワーアップしていくのがまた楽しみですね。
今後の公演も頑張ってください!!
【2008/03/22 00:58】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
待ってたよ
マサくん
『PIPPIN』再演決定&出演おめでとう
この日をとれだけ待ち望んだ事か
必ずやチケット取って観に行くからね
マサくんもいろいろお仕事大変だろうけど、久しぶりにじっくりマサくんのダンスを堪能できると思うと、かなりテンション上がりまくりです
まあ、とりあえずは目の前の『リンゴの~』に集中したいと思います
【2008/03/22 01:04】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です!\(^▽^)/
初日無事に終えられたようで本当に良かったです!お疲れ様です!(*^_^*)

この調子で千秋楽まで頑張ってくださいね!

お花良かったですねっ!みんな雅くんを応援してますよ~!雅くんファイト!o(^-^)o
サイトも見てみます!

では明日も雅くんパワーで頑張ってください(^▽^)

失礼します。
【2008/03/22 01:08】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
初日おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした(ovωvo)
無事初日が迎えられてなによりです。

私は今日、明日観劇させていただきますヽ(*^ー^)ノ
今から楽しみです♪

そして、私もマサくんのファンの皆さんとご一緒に、お花を贈らせていただきました(*´v`*)+゚
マサくんに喜んでいただけて嬉しいですvv

では、今日はお疲れだと思いますので、ゆっくり休んで明日もステキな舞台にしてください+。・゚*
おやすみなさい☆
【2008/03/22 01:10】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
今日も、お疲れ様です

初日…無事に終わって良かったですね
観に行きたいけど、見に行けない
残念だけど…
明日も、ケガのないように終わることを祈ってます


でゎでゎ…
おやすみなさぃ
【2008/03/22 01:14】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
リンゴの初日お疲れさまです!☆
ちなみに、観に行きましたよ(^ω^)
まさか、マサくんのダンス・歌声が見れる&聞けるとは思っていなかったんで、かなり幸せでした(´∀`)
舞台の内容もとってもおもしろく、もう一度観に行きたくなっちゃいました(≧▽≦)ゞ

それでは、千秋楽まで身体に気をつけて頑張って下さいね!

それでは~(^^)☆
【2008/03/22 01:15】 NAME[キコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(´^ω^`)

初日お疲れさまです(^ω^)

一番良くできたならよかったですね(`・ω・´)

毎日大変ですけど頑張ってくださいねpq

サイト見てみます(^ω^)

じゃあ明日も頑張ってくださいね★
【2008/03/22 01:17】 NAME[るい] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
初日おめでとうございます&お疲れさまでした。

田辺雄二役、めいっぱい熱く演じてましたね。
雅くんお得意の分野も披露してくれて、とても素敵な舞台でした。
楽曲も好きなナンバーだったので、楽しかったです。
黒髪七三の雅くん、可愛かった~♪

明日からの舞台もがんばってくださいね。
また楽に観に行きます。

それでは…おやすみなさい。
【2008/03/22 01:21】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
やりましたね!!(о^∇^о)
明日からもファイオー!!
【2008/03/22 01:24】 NAME[サム] WEBLINK[] EDIT[]
 リ ン ゴ おめでとー★

初日おめでとうございますっ★
無事に迎えられてよかったぁー(´`*)

自分でよく出来たって思えることって
簡単そうに感じがちだけど
ホントに素晴らしいことなんですよね!!!
私は明日観に行くのでめっちゃ楽しみですо(゚▽゚*о)
千秋楽まで気持ちよく終われることを願ってます☆

あとあと!!!!!
公式サイトもまたまたカッコィィ(∀)
これからも応援してます(^^)v

昨日もおつかれマサでした!
今日も頑張ってください!
【2008/03/22 01:25】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。お疲れ様。
初日おめでとう。そしてお疲れ様。

いい感じで始められたようで私も嬉しいです。

一回一回が勝負だから、頑張ってその時の最高の

雅くんを私たちに見せてね。

期待してるね。

おやすみなさい。
【2008/03/22 01:32】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
舞台初日無事終了しましたね!!
お疲れ様でした!
もちろん見に行きましたが、本当に楽しい舞台でした(o>ω<o)♪
楽しいんだけどその中に戦争の重さとか考えさせられる部分もあり、すごくいい舞台でした!!!
演技はもちろん、久しぶりにマサくんのダンスも見れて大満足です♪
明日も楽しみです(*^□^*)
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!!
【2008/03/22 01:37】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとう!
こんばんは☆


初日無事に終わって良かったです。
お疲れ様でした。

今までで1番よく出来たとのこと。
マサは本番に強いのかな(^^)v
でも稽古での頑張りが本番での結果に結び付いたんだと思います。


これから千秋楽までまだ②進化してますます素晴らしいものにしていって下さいo(^-^)o

【2008/03/22 01:40】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
初日!!
マサくん、こんばんは♪

リンゴ初日お疲れ様でした!!
観に行ったお友達がメッチャ良かったって言ってたんだよ~
私は明日観に行くからスッゴイ楽しみ☆
今日はユックリと寝て明日も楽しんでね♪
【2008/03/22 01:57】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ☆

初日おめでとうございます!
無事に終わってなにより。お花も届いてなにより(笑)
あとは月曜火曜を心待ちにして、仕事頑張ります。早く観たいなー。

新しいサイト、覗いてきました。
なんかめっちゃいい感じやで!!!マサも見た?
あっ早速FCにも入りなおしましたよ。しばらく掛け持ちです(笑)

ではまた明日も頑張ってね。おやすみ☆
【2008/03/22 02:01】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
初日っ!!
お疲れマサでした(*^U^*)
無事によいスタートが切れたようでこっちまですっごく嬉しくなって、同時にほっとしました

このまま突っ走って下さいっ

新しくなったHP覗いて来ましたかっこよかったってのが第一印象ですとっても見やすくなったしなにより…さらにアーティストっぽくなってましたよ

ではっ、明日もその調子で頑張れマサ(`・∀・)
【2008/03/22 02:10】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
お疲れさまでした♪
明日も頑張ってくださいv
応援してます
【2008/03/22 02:11】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
やったね!
お疲れマサ☆
舞台の初日にサイトリニューアル、そしてあの舞台の出演決定したりと色んないいことが重なった一日でした♪
明日、てか今日やっと見に行けるので楽しみにしてます☆
頑張ってくださいね!!
【2008/03/22 02:40】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
初日!!
こんばんは。m(_ _)m

初日、お疲れ様でした!!\(^v^)/
怪我をしないように気を付けて、突っ走ってください☆

千秋楽まで頑張っていきましょう!(^O^)

それでは、また☆(Å)/~~
【2008/03/22 02:40】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
無事初日を終えたんですね。おめでとうございます(^^)マサくんが元気に頑張ってると嬉しいです☆千秋楽まで頑張ってください。
【2008/03/22 02:46】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございますっ
無事に初日を終えられてよかったです!
やっぱり本番強いんだなあー笑
日曜に見に行きますっ!!すっごく楽しみですっ!!!
黒髪めっさかわいいなあー

あっ公式ファンクラブがリニューアルされるんですよね
先ほどHP拝見しました
そしたら!
ピピン再演おめでとうございます!!!わーい!
前回は都合で見に行けなかったので今度はぜったい行けるように今からがんばります笑

明日も全開で臨めるよう、今夜もぐっすり眠れる電波だしときまっせーーぴよよよよ

それじゃあおやすみっ
【2008/03/22 02:52】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は♪
初日、お疲れ様です☆

千秋楽まで、今のコンディションでいけるといいですねー♪
頑張ってください♪
【2008/03/22 03:15】 NAME[沙也] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様です!
舞台見に行かせてもらいました!すっごくすーっごく素敵でしたよ~。
MASAさんも素敵ですし皆様も素敵すぎる、本当に良い舞台でした!

今日は笑って息をのんでドキドキワクワクして元気をたくさんもらったので、あと五日間MASAさんが千秋楽まで駆け抜けられる様に応援パワーを送らせて頂きますね!

素晴らしい舞台を有り難うございました。明日からの公演もMASAさんらしく、ますます素晴らしいものになります様に★
【2008/03/22 03:19】 NAME[夏味] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ(^-^)
リンゴ初日お疲れ様です!!!
初日を無事迎えられましたね!!!やっぱり努力をすれば不可能を可能に出来るのでしょうか??

私は土曜日………今日…実は試合があります……テニスの;;
私は後衛(柳生)なんですが、私のパートナー(先生が勝手に決めた)の前衛が全然動かないんです;;だから私が走り回るんですが;;

今日までやれる努力は沢山してきたんで、マサくんみたいに良い結果が出ると良いです(^-^)v
こんな話してすいません;;


マサくん、千秋楽まで突っ走るのは良いですが、怪我のないように気をつけて下さいo(^o^)o

でわおやすみなさい(=_=)
【2008/03/22 03:22】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
りんご初日
やりきったーという感じですね。千秋楽まで日々のステップアップ楽しみにしてますね。ファンクラブやHPかっこいい感じですね。疑問点をさっそく質問してきます。
今日も素敵な1日になりますように。
【2008/03/22 06:13】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
初日
お元気マサでした!
納得のいく演技ができたようでよかったです!
千秋楽まで頑張ってください☆
【2008/03/22 06:35】 NAME[猫孤] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん!!
おはようございます!
昨日は初日おめでとうございます☆
このまま千秋楽まで突っ走って下さい!!
今日も本番怪我しないよう頑張って下さいね!

サイト観てきましたよ!
めっちゃカッコイイですね☆
ライブ行きたくなりました!
けど行けないのが悔しいです(>_<)
新曲楽しみです!!
久々に「セレブリティ」観てました!
でももう半年も経ってるんですよね、、早い!

今日も1日良い日でありますように!
MA・SA・TA・KAファイト☆
【2008/03/22 06:39】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
おはよウございます♪

初日おつかれ様です(^^)*
無事に終えられて、よかったですね!

無理せず頑張ってくださいね☆

【2008/03/22 06:49】 NAME[あみ!] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマササン
お疲れ様です

私も舞台に見に行きたかったデス%D:709%#ォ
DVDでたら絶対見ますねッ楽しみだぁ-



聞いて下さい
私明日でやっと16歳になります
やっと16歳になる
老けるのは嫌だけど%D:709%#ォ



でわもう寝ますねッ
おやすみなさい
明日もお仕事頑張って下さい
【2008/03/22 06:55】 NAME[誉子] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん★
初日おめでとうございますそしてお疲れさまです!

私は明日の昼公演観に行きますよ★ちょっと体調が悪いのですが、明日までには何とか良くなるように頑張ります…


新しい公式ウェブサイトチェックしますね★


今日もFight★★★
【2008/03/22 07:35】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
初日!
おはようございます☆

初日お疲れ様でした~!!
観に行ったんですけど、素晴らしい舞台だと思いました! 

千秋楽までに、どんどん進化して、
昨日よりも、もっとイイものにして下さいね!

頑張れ!!マサ(^^)v
【2008/03/22 07:42】 NAME[☆メグミ★] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れマサでした!
マサくんおはようございます!

昨日は初日お疲れさまでした! 観に行きました☆
すごく楽しかったです(^-^)
会場のお花、綺麗でしたね~♪

今日は2回公演、頑張ってくださいね☆ 仕事しながら(笑)応援電波送ります~。
【2008/03/22 07:55】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様でした!
おはようございます!
初日お疲れ様でした!
きっとすごくいいステージ
だったんだと思います(●^∪^●)
千秋楽まで身体に気をつけて
頑張ってください!

ウェブサイト、携帯で
見られるようになったんですね!
パソコンなかったから
すごく嬉しいです!

今日も素敵なステージに
なるように願っています。
【2008/03/22 07:57】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
万歳☆
お疲れ様です!
やりましたね☆
MASAさん凄いですww
【2008/03/22 08:06】 NAME[ナベ] WEBLINK[] EDIT[]
初日ォメデト⌒☆★
マサ君初日ォメデト⌒☆★
なんかぅちまで緊張してたょん(笑)(笑)

無事にぉゎったょぅで安心です♪

舞台見にぃけたらぃきますネ☆★

でゎ!
【2008/03/22 08:08】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
りんご
初日おめでとうございます(^O^)

観に行きましたよ~(´∀`)

ミュージカル以外は初めてだったんですけど、おもしろかったです!

芝居も歌も良かったですよ(*^_^*)
ダンスも少しだけど観れて大満足です(*´∀`*)

また観に行く予定です(*^_^*)

今日も頑張ってください!

【2008/03/22 08:09】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
初日
MASA君おはよー
遅くなりましたが、『リンゴ』初日お疲れマサ☆でした。
本番が始まった事で、スイッチが切り替わったみたいですね。
本番に強いというか、本番大好きモード、と言ったらいいのかな(笑)
これからどんどん良くなっていくんだろうなぁ…
公演をこなす毎に進化するMASA君は凄い、といつも思ってます。今回も期待してます(笑)
今日は二回公演、頑張って下さいね。
私も今日は気合い入れる日なので、頑張りますよー
【2008/03/22 08:09】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
今から…
『お泊り遠征』に出発です


マサくん、おはよう
今日昼夜2回公演だね
疲れるだろうけど頑張ってね

ではでは…後ほど初台でお会いしましょう
【2008/03/22 08:13】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます!
久々のコメントです^^
初日お疲れマサ☆
今日も明日も、突っ走ってくださいっ(笑)

でも無理はしすぎないでくださいね!
体調に気をつけてください。

では、頑張ってください♪

【2008/03/22 08:15】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
二度めまして。
マサさん、おはようございます!

初日、無事に終わったようでなによりです。お疲れマサです☆
見てくれてる人がいると思うと、熱の入り方が違いますよね(´∪`*人)これからの公演も、一回②大切に頑張ってくださいね!!私は見に行けませんが応援してます。

ではまた!
【2008/03/22 08:21】 NAME[Judy] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆

昨日はお疲れ様でした☆
初日無事に終了してよかったですね(^-^)
今日もまた舞台頑張ってくださいね♪

では今日も01日頑張ってください(^_-)-☆
【2008/03/22 08:36】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう御座います!


更によく更によく
そうしていけば最高のものができますね


私には見に行くことが出来ませんが

いつでもいつまでも応援しています!!!


では。
マサ!!!!大好きです!!!
【2008/03/22 08:55】 NAME[ナカラ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(≧▽≦)ゞ
マサが満足するような演技になって良かったね☆次も、その次も、いい演技をしてください♪
【2008/03/22 08:58】 NAME[立海大附属小・いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
昨日はお疲れ様でした。
無事、成功してよかったです
次も、がんばってください★
【2008/03/22 09:19】 NAME[晴菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
初日お疲れまさ☆見にいけなくて残念↓↓
でもまさは楽しめたみたいで良かったですww
千秋楽まで突っ走ってくれるのは良いけども・・・
無理だけはしないでね^^?

新しいサイトもチェックしましたよー!
まさがいっぱいでもう素敵過ぎっっ

ではでは!今日も1日頑張ろうね^^
【2008/03/22 09:20】 NAME[鴇飴] WEBLINK[] EDIT[]
舞台初日おめでとう☆
遅くなりましたが、初日お疲れ様でした!

発表があった時は「まだまだ先の話だー」と思ってたのに、もう始まっちゃったんだね(笑)
千秋楽まで、怪我のない様に頑張って下さい

応援してます!!
【2008/03/22 09:50】 NAME[香月] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
初日お疲れマサです!
その調子でがんばってください

ちなみに私は今日からはじまる
「春の選抜」の応援のために甲子園に行ってきます☆
野球の応援もマサの応援も頑張ります(笑)
【2008/03/22 09:52】 NAME[Lucia] WEBLINK[] EDIT[]
初日公演お疲れ様でした。
雅さん、おはようございます。
遅くなりましたが、舞台初日公演おめでとうございます。そして、どうもお疲れ様でした。
初日公演を観劇させて頂きまして、この作品から色々と感じるもの、考えさせられるものがありました。感想につきましては、後日手紙にまとめさせて頂きます。
とにかく、雅さんの演技がとても素晴らしかったです、雅さんの表情が素晴らしかったです。
本日の公演もどうぞ頑張って下さいませね。
では、失礼させて頂きます。
p.s

ファンクラブ、リニューアルおめでとうございます。
新しくなったファンクラブを通し、雅さんにお会い出来る機会が増えると嬉しく思います☆
今後のご活躍も期待しております、お仕事等頑張って下さいませ。
【2008/03/22 10:35】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、おはようございます!
舞台初日お疲れ様です(゜∀゜)!!
私も見に行きたかったです><
新しいサイトもチェックしますね☆
【2008/03/22 10:50】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
もう、お早くありませんね。(笑)
昨日は初日お疲れ様でした。
とてもよい幕開けとなったようで、良かったです。

そして、ファンクラブリニューアルもおめでとうございます。これからも、よろしくお願いしますね。
【2008/03/22 11:20】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)
初日無事終了
おめでとうございます☆

お客さんが入ると
いつもと違う力が湧いてくるなんて、
人前に出ることが
天職なんですね~(^-^)

明日、観に行くのが
とても楽しみです♪

今日もばっちり
頑張ってくださいね(*^-^)b

パワー送りながら
応援してます!

ではでは
行ってらっしゃーい
(^-^)ノ~~
【2008/03/22 11:43】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
初日無事終了!!
おめでとうございますっ!!

千秋楽まで怪我、病気をしないように突っ走って下さいっ!!
ずっと応援続けますっ♪

そして、公式ウェブサイトのリニューアルおめでとうございますっ!!
これを機会に私も会員になりたいと思っていますっ!!

ブロードウェイミュージカル 『PIPPIN』も再公演するんですねっ益々大変になって行くと思いますが・・・身体には気を付けてどんどん高みを目指して下さいっ♪

では・・・今日はこの辺で失礼しますっ!!

PS’ブログの更新ありがとうございますっ!!
ガッツポーズ姿の雅貴さんが公演をやるごとに良いものが出来上がっていく様に思えますっ♪
【2008/03/22 11:57】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです^^
マサこんにちは!ちょっとお久しぶりになっちゃいました;
修学旅行行って来たんですけど、帰って来たら来たでなんか間が空いちゃってコメしづらくなっちゃって(笑)
そんなこんなしてる間に髪黒くなってたりリンゴの初演始まってたり…(苦笑)
初演無事終わって良かったです!おめでとうございます!
今年受験生なのでもうここらへんからスタートしようと思うので、これからもまた間を空けて顔を出すと思いますが、でも応援してますから!
頑張ってくださいね♪q(^-^*q)
あ!あと、PIPPIN再演すっごい嬉しいです!おめでとうございます!!観には行けないですけど;;
シングルも発売したりと色々忙しいですが、お体にはお気をつけて、、ちばりよ~!(>∪<*)
それでは、リンゴ千秋楽まで突っ走ってくださいね!ファイトです☆
失礼しました^^
【2008/03/22 12:37】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
雅君、昨日は舞台初日お疲れ様でした。
次の舞台も頑張ってください!!
応援してます★
【2008/03/22 12:52】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
舞台初日おめでとうございます☆&お疲れまさです~

無事に初日が終わってよかったです☆
最初が肝心って言いますからねぇ~

今日の舞台も頑張れまさ☆(*´▽`)ノ

あとサイトリニューアルもおめでとうございます☆

それでは千秋楽まで体調や怪我に気を付けながら、全力で頑張ってください~(*´ω`*)

では失礼します(^∀^)/
【2008/03/22 14:10】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!


マサくん、こんにちわ\(^O^)/


初日おめでとうございます('v')
これからいろいろ吸収して千秋楽まで、突き進んで下さい(`・ω・´)


では
今日もファイトです(゚∀゚)
【2008/03/22 14:59】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
舞台お疲れ様!!
いけなかったのが残念ですがいけたらいいな・・・
いつか。
じゃぁこれからもがんばってください。
【2008/03/22 15:06】 NAME[柊 ミゾレ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます
お疲れ様です。

千秋楽まで体調を崩さないようにしてくださいね。

25日夜公演を観劇させて頂きます。
楽しみだあ~。(笑)

ではまた。☆
【2008/03/22 16:20】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様でした。
中河内さん初日お疲れ様です。

今日の舞台も頑張ってください!!

【2008/03/22 17:00】 NAME[雅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ~!!!!
お疲れさまです。
私も見てみかったなぁ~。

今日カラオケに行ったら雅の曲が入ってて思わず歌っちゃいましたw笑


次も頑張って下さい!!!!
【2008/03/22 17:08】 NAME[夜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅!
りんご、明日観に行きます!楽しみにしてますねvあ、マサネット観に行きました!すっごいカッコイイですねVVV会員で良かったVV
【2008/03/22 18:12】 NAME[kayo0314] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(*´∀`*)ノ
昨日はお疲れ様です^^
そして、初日おめでとうございます!!

千秋楽まで体調を崩さないように気をつけてください

サイト見ました
やっぱりマサカッコイイ

では、また明日
(^o^)/~~
【2008/03/22 18:48】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
初日お疲れ様です!
昨日の初日オツカレさまでした!!

今日昼公演観にいきました!
最初、始まる前足が震えて涙がでそうになったり、マサさんが出てきたらちょっと泣いちゃったり・・・でもとても楽しくておもしろかったです^^
言葉では言い表せない感動をありがとうございました!
明日も頑張ってください☆
【2008/03/22 19:17】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(●*ノェ゚)ノ^☆+゚
お仕事お疲れ様ですw
無事終わってほっとします^^
観にいけなかったのが・・・
すっごいショックです。
一番よかったんですか!?すっごい観たかったですorz
明日も頑張ってください(*从>∀o*)o.゚。*
応援してますw!!!
そしてさっそくサイトみにいきますね^^
明日も雅くんのいい舞台が
できますように!
【2008/03/22 19:54】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
CD予約しましたよ!
はじめまして!
お仕事お疲れ様です。
まだ舞台とか一人で見に行けるような歳では無いので…(しかも、とっても遠いです…
観ることができないのがとても残念です…。

それから、マサさんのCDの予約をして来ました!(遅いですねぇ、今更ですけど^^
届くのが待ち遠しいです!

それでは、明日もこれからも、マサさんらしく頑張ってください!応援してます!!!
【2008/03/22 20:33】 NAME[鈴村 苺] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ!
初日成功してよかったですね!
満足ができる演技が出来るといいですねw

サイトみました!リニューアルですね。

これからも、たくさん期待してます!
【2008/03/22 20:34】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
マサお疲れ様です。
今日も素敵でした。

お疲れですょね。すみません。
でも、最終日まで突っ放しって頑張って下さいね☆

応援してます。
今日も元気もらいました。ありがとう。
お疲れマサ。

P.S.携帯から新しいHP見ました。
【2008/03/22 21:13】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私の友達が今日見に行きましたよぉ!
あ~私もいきたかったなぁ・・・・・。
とにかくっ!マサさんは天才です!
がんばってください!
【2008/03/22 21:14】 NAME[岳人] WEBLINK[] EDIT[]
無題

初日上手く行って
良かったねっ
そしてお疲れ様。
千秋楽までふぁいと-っ
【2008/03/22 21:26】 NAME[麻里愛] WEBLINK[] EDIT[]
心機一転&初日お疲れ☆
マサ、こんばんは☆
初日お疲れ様でした~~~!!
今まで悪戦苦闘してきて、初日一番いい出来とは何とも素晴らしい!!本当によかった><
納得のいく演技が出来たんやね^^
これから毎日が一番の出来になるよう、進化できるよう、がんばってね。応援しています。
そして、HPとファンクラブ、心機一転するんだね。
これからも楽しい企画を心より楽しみにしています~^^
マサが仁王役と発表されて、マサの事を知りたい一心だった頃にブログができてHPが出来て、ファンクラブが設立されて・・・本当に嬉しくて。。。スカイプやらバースディパーティやらetc・・・本当にステキな思い出ばかりです^^今まで色んな楽しい企画をありがとうございました。
今までHPに携わってた方々、そしてファンクラブ運営、本当にお疲れ様でした!!
ではでは明日も一日、お互い元気にがんばろう~♪♪
【2008/03/22 21:40】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
お疲れ様!
千秋楽まで突っ走れ!
【2008/03/23 13:27】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
やっほー☆
初日お疲れマサ♪

最後まで頑張って☆☆☆


ではっっ(^0^)>
【2008/03/24 16:46】 NAME[ayuko] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析