忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑↑↑↑↑↑↑
写メは、俺の今使ってる香水です☆

昨日のスティチちゃんは自分の携帯ストラップでした~ぁ☆(笑)
Disneyキャラクターは全般好きです★特にドナルドとスティチが…(青が好きなので)…(笑)
ちなみに俺の後輩がディズニーランドでダンサーやってます☆この前に登場したY君です!!これが長身でイケメンなのでムカつくんですよっ(笑)

昨日のマベラジを聞かれた方!!是非コメントをお願いします(汗)

緊張はしませんでした!初めてマベラジのお二人にお会いしたし、お二人の番組だったので 、あまりしゃしゃってしゃべるのは…しょうにあわん(真田風)のであんな感じでした(汗)マベラジのお二人は面白くて優しい方で楽しかったですよっ!!ほんの少しだけの出演だったのに遅くまで起きて聞いててくださってどうもありがとうございました。
PR

コメント
おはようございます
中河内君はキャラクター好きですか!
ドナルド私も好きですよ
かわいいですよね!

マベラジ聞きましたよ。
聞いてるだけだとあんまりわからなかったけど、緊張されてたんですねo(^-^)o

では、失礼します
【2006/12/10 10:48】 NAME[ナオ] WEBLINK[] EDIT[]
おはーです☆
マベラヂ聞けませんでした(泣)
マサさんの声聞きたかった……(泣)テニミュのメンバー紹介でしか聞けなくて<(T□T)>

凄く楽しかったみたいですね~☆☆よかった(笑)


私もディズニー大好きです!!ミッキーとプーさん以外は(笑)
マサさんと同じでドナルドが凄い好きなんですよV鞄にも付いてます(笑)


香水の種類はなんていうんですか???
【2006/12/10 10:58】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
初めてコメントしちゃいますっ!
ラジオ聞きましたよー!ばっちり、録音しちゃいました☆途中、馬場くんとマサどっちが喋ってるかわかんなくなっちゃったので、何回も聞きました!
緊張しないなんて大物ですね!
氷帝VS立海っぽくなった所では笑っちゃったし、マサの声は素敵で、今からテニミュが楽しみですよ!
連日の稽古でお疲れとは思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね。
【2006/12/10 10:58】 NAME[ズー] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
お久し振り(?)です(笑)私は、ディズニーならドナルドが一番好きですね☆一番好きなのはエルモですが(*^_^*)

マサさんも負けず劣らず、カッコ良いですよ。可愛くもありますし☆

マベラジ聞けませんでした(泣)聞きたかったぁぁ。
【2006/12/10 11:09】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
多い!!!!
マサめっちゃ香水使ってるんですねぇ!!!!個数があたしの倍ぐらいありますよ(笑

スティッチ可愛いですよね(*´∀`*)ディズニーのキャラは見てて癒されます☆
今度ランド行くので長身のイケメンを見付けたらYさんだと思っときます(笑

マベラヂあたしは電波がなくで全然聞こえなかったんですけど、ちーちゃんと同じダンススクールだったんですか????あと名前を噛んだって聞きました(笑
【2006/12/10 11:19】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますッ!!
昨日はマベラジお疲れ様ですpq(*'ω`★*゜必死にノイズと戦ってなんとなくですが聞けましたッ!!
初めてのマサの声にドキドキしちゃいました'+★´艸`)
ばーちょんも一緒でめっちゃ感動でした(泣。Pд`q。)
これからも頑張って!!
【2006/12/10 11:21】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマです
おはようございます。

中河内サンご使用の香水ってブOガリですか?! 
スティッチ氏は良いですよね☆かわいぃストラップです(*>艸<*) 

マベラヂ緊張しなかったのですね◎MC(?がどなたか分かりませんが‥[マベラヂの感想アリガトウゴザイマス★彡] 

13日カラいよいやテニミュですね!頑張って下さい(*u_u) でゎ失礼します(*_ _)人
【2006/12/10 11:26】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!!!
Disneyキャラクタ-かわいいですよねッッ!!!私も大好きです♡
Yさんディズニ-ランドのダンサ-やってるんですか(○□○;)すごいですね!!
ホンマにマベラジ聞きたかったです↓↓

香水はBVLGARIですかぁ~???
【2006/12/10 11:32】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
マサおはようございます!
マサは青色が好きなんですね。…って仁王君と同じではないですか!?
すごいですね、どこまで似てるんでしょうか(>v<)

それでは、早速昨日のラジオの感想書いちゃいます(笑)
まず最初がマサちょっと噛み気味で可愛かった…!(男性に可愛いなんて言っちゃいけませんよね;)
そんなに緊張されてなかったんですね、良かったです。トークも結構テンポ良かったと思います。最後はちょっとあれれ?って感じでしたが(笑)、それもアリですよ!☆
私的には立海VS氷帝な雰囲気になったところが1番おもしろかったです♪
やっぱり王者の方が強ければいいなぁ…(^^)
いつか氷帝の皆さんとの共演ができればいいですねv
ばーちょんが自分で「歌うまいんですよ!」って言ったところも面白かったです。ほんとに自分で言うんだなぁって思いました(笑)
とにかくマサの声が聞けたので満足でした☆頑張って起きててよかったです。

長く書きすぎました;;ごめんなさい。
公演までのカウントダウンがあと3日ですね!Σ(゚口゚;
今日も稽古頑張ってください!それでは失礼しました*
【2006/12/10 11:46】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
マベラジ聞きました!

パーソナリティの
お二方にも
負けず劣らず
お二人ともすごく
面白かったです☆笑

マサさんの声が
仁王くんに
合ってるなあって
惚れ惚れ
聞いてました(笑

さらにテニミュが
楽しみになリました!

スティッチ
お好きなんですね!
ドナルドも(^ω^)
いいこと聞きました♪

それでは!

【2006/12/10 11:50】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
お初デスッ!!
はじめましてぇ~゜+((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜
いつもブログ楽しみにみていますww
ディズニーキャラいぃですよねッ!!!
ゥチはスティッチとプーさんが好きですねvV
そういえばどこかに
『偽プーさん』というものがいるやらいないやら・・・
一体どんなプーさんなんでしょうね??
あ、今書いたことはあんまり気にしないでくださぃね;
独り言のようなもんなんで;

ラジオききましたよ!!マサさん&ばーちょんが出て凄く嬉しかったです(〃ノωノ)キャッ
マサ様のお声素敵でござぃます+.(o´∀`o)゜+

んでゎ、またコメントさせてもらぃます(o´・ω-)bЙЁ!!
【2006/12/10 11:59】 NAME[プッチョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサさんこんにちは☆

昨日のスティッチは携帯ストラップだったんですねv私は、ディズニーキャラではプーさんなんかも好きです♪

マベラジ、緊張せず臨めたようで良かったです(*^^*)私も聞きたかったなぁ~。

ではでは、今日も一日頑張ってくださいね♪
【2006/12/10 12:05】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはーww
使ってる香水多いですね!!私はあんまり知られてないんですがCO2ってやつ使ってますvv
でも女の子用の甘~い匂いが苦手なのでメンズ使ってます(´∀`;;)サッパリしててスキ((*´-ω・`人´・ω-`*))

私もDisney大好きデスッ☆彡
もう地図ナシでランド内のお店の名前言えるくらいディズニーマニアです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近はパーク行ってもショー目当てなのでいつも踊ってる人の顔とか覚えちゃうんですよねww
よく手振りますし(´∀`*)ノシ
だからもしかしたらマサの後輩さんと接触してるかも・・・!?(笑

マベラヂしっかり聞きましたー!!
最初テニミュの公式で見たときもハキハキしゃべる人だなっとマサのこと思いましたが、昨日もハキハキしてましたね★!
マサの声を聞くところがサイト以外無かったので、聞けてめっちゃ嬉しかったですww
自分的にはハッとしてグ~ンもやっていくとばかり思ってたので、帰っちゃったときはちょっとあ~~~てなりましたけど、マベラヂに2人が出た、ってこと自体が嬉しいです☆.。.:*・°
でも録音したにも関わらず、MDの方には電波来てんでした・・・残念。+゜(。Pдq。)゜+。

次の更新待ってます.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2006/12/10 12:24】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
聴きました☆
昨晩マメラジ聴きました!柳生役の馬場さんと御二人での出演!!
眠くて堪らん!(真田風/笑)中聴いてました。
Disneyですか…自分はDisneyLandのキャストやってます(汗)
イヴイヴにテニミュを観に行きます!(笑)
今から楽しみです!!
【2006/12/10 12:35】 NAME[来栖 晴貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちワンコ◎
スティッチ好きなんやね
うちもディズニーゆうたら
ドナルドかスティッチやね
可愛いもんッ

うちもマベラヂ聴きたかったあ↓
ほンまに残念やわあ
何で大阪流れてないんやろ…
テンションがた落ちやわあ~
まッ、ミュージカル行くし
いいっかなッ☆

【2006/12/10 12:35】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
マベラジッ><wwww
Disneyキャラ好きなんですね!!
あたしもドナルド好きですよ(*´∀`*)
女のくせに男っぽいDisneyキャラのが好きなんです笑

マリーちゃんとかあんまり好きぢゃなかったり…笑

てかマサもイケメンぢゃないですか><wwww


マベラヂ最高でしたっ☆
短い時間だったけど
ドキドキしながら聞かせてもらいました(ノω`*)

夜中にニヤニヤしながらマベラヂ聞いてたのは秘密です(爆)


ラヂオお疲れ様でしたwwww
【2006/12/10 12:45】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまーす☆
ってもうお昼ですね♪汗
マサ、香水いっぱい持ってるんですね!!
私よりも多いかも・・・。汗

私もミキミニよりドナのが大好きです!!
だからなんだって話ですかね。笑
マサがディズニー好きで本当に嬉しいです☆
しかも、後輩の方もランドでダンサーしてるなんて・・・すごーい!!
私はシーだから、ちょっと残念。
あ、私はダンサーじゃなくて、普通に販売のキャストです!!滝汗
あと、マサだってすっごいイケメンです!!!!!!!

昨日もマベラヂの感想をカキコしたんですが、改めてしちゃいます♪(しつこい)
マサが緊張してないのはすごいわかりました☆
マサもばーちょんも二人で息合ってて、おもしろかったです!!
立海VS氷帝になったときがすっごいおもしろかった~~♪
あんな感じだったってマサは言ってますが、あの短い時間で充分二人ともおもしろかったです!!
かとけんの二人はおもしろいけど、マサとばーちょんも負けてなかった☆
本当におもしろかったです♪
初ラジオ、お疲れ様でした~~★
【2006/12/10 13:04】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです!!
マサこんにちは☆マベラヂ聴きましたよ(*´ω`*)マサ出だしからかなりおもしろくて、馬場くんとの息もあってましたし、みんな楽しそうにやっていて本当に聴いてて楽しかったです!またラジオとかやりましたら絶対に聴きますね☆

マサはディズニーが好きなんですねっ(>艸<*)私も特にドナルドが大好きなのですよ!青系のキャラクターが好きなのかもしれないです《笑》あとディズニーではオレンジバードっていう少し前にでたキャラが好きですね(*´▽`*)ところでマサはどこの携帯を使ってるんですか??良かったら今度教えてくださいね☆

香水の種類多いですね(*>ω<)=3私も色々なの使ってますが…メンズものですとソロホワイトって香水がお薦めですよ(^-^)

長くなっちゃってごめんなさい!それでは☆

☆ミュージカルまであと3日☆
【2006/12/10 13:11】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マベラジ…何とか聴けそうかなって思ったんですが、5分前くらいになってからハングルっぽい発音が…!
で、結局ハングルの電波にかき消されてしまいました(涙)
せっかく起きてたのに!
香水はブルガリですか?後ろの方にブルガリらしき箱が…(笑)
【2006/12/10 13:17】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
おはこんにちは!?(笑)
凄い香水の数に驚きました!(笑)
なつです(ノω・`*)
私は接客業なので香水はつけませんが
男の人から香るブルガリの匂いが好きです(笑)

残念ながらマベラジは聞けなかったです(´・Å・`;)
本当に残念でした…
でもお疲れ様デス★また明日!
【2006/12/10 13:22】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
マベラヂ☆
東京から遥か離れた地方ですが、マサのゲスト部分はバッチリ聞けましたよヽ(≧▽≦)/
テニミュ公式のPV以外で初のマサの声でしたが、楽しそうな雰囲気伝わってきました♪
マサが見所と言ってたダンスと、マサ絶賛の馬場くんの歌。
もちろんお芝居も楽しみにしてます!
残りの感想は後数日後のテニミュに手紙もっていきますねっ
長くなりそうだし(笑)
とにかく、これからもラジオ等で活躍するマサが見れるといぃなぁ~と思いました( ´艸`)
そして、昨日のスティッチはマサのだったんですね。
私もドナルドも好きで、青が好きだから?と改めて認識しちゃいました(笑)
香水もそうだし、マサの好きなもの、また紹介して下さいねvv
【2006/12/10 13:31】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!
青がお好きなんですか??
仁王の設定と同じですねッ(о^ー’)!!

ダンサー仲間サンも色んな所で活躍してるんですねw(゚o゚*)w
なんかカッコイイです(^^照)


マベラヂもちろん聴きました!!
パーソナリティーの3人は本当に面白い方々で…(笑)


手塚役の南サンがゲストのときはハッとしてぐーん!!にも出演されてたので、今回立海のメンバーが短かったのはちょっと残念です(;_;)
でも声が聴けただけでも嬉しかったので良かったです(^O^)!!!

歌はみなさん得意ですよね~(゚∀゚)雅サンはそれに加えてダンスもなのでホント今から楽しみです(^-^)

ラストスパート&長期公演頑張ってください!!!                 
でわ/~
【2006/12/10 13:35】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
初コメントでちょっと緊張しています!

マベラヂオ、中河内くんが出るということで、すごく楽しみにしていました♪
やっぱり緊張はされてなかったんですね。
声からもそんな空気が伝わってきましたよ!
途中、各校が張り合ってて面白かったです(´艸`)
それぞれプライドがあるんですね!!
あれだけの出演だったので、今後はもっと長い時間声が聞けたらな~って思いました!
そんな機会も楽しみにしてます(>∀<。)

私は予定がつかずこの冬は参加できないので、中河内くん一押しのダンスをDVDまで見れなくて淋しいです…
が!本番まであと少し、体調には十分気を付けて乗り気ってくださいね ○(>_<)o
月並みなことしか言えなくてごめんなさい!
【2006/12/10 14:11】 NAME[たかの] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
初めてコメントさせて頂きます!!

テスト勉強の合間にマベラヂ聞きました!

マサさんの声初めて聞くことが出来たので嬉しいかったです(笑)
マサさんのダンス期待してます!!
テニミュ公演もうすぐですが頑張って下さい!
応援してます!
【2006/12/10 14:18】 NAME[有理] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ♪

昨日のスティッチはストラップだったんですね!!
可愛い~(*´ω`*)
私はストラップが邪魔になっちゃうんで何にも付けてないんですけど、こうゆう可愛いストラップなら付けたくなります。

ラジオ聞きました!!
マサ君の声をハッキリ聞くのは初めてで、すごく素敵な声でしたo(_ _*)o
もっともっと聞ける機会が増えたらいいな~。

私の知り合いもディズニーでダンサーしてる人が居ますよ♪♪♪
【2006/12/10 14:57】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ☆
こんにちはマサさん!!今日は暑いです…

早くテープ届かないかな…めっちゃ楽しみでなりません!!
郵送会社さん…丁重に扱って下さいな!!

香水なかなか見事な数で…!!気分で変えてるんですか!?
私はドルガパのライトブルーです。男女兼用で、なかなか良いですよ。

Disneyは夢があっていいですよね。Disney on ice 毎年観に行ってますよ!! テニミュも同じくらい楽しみにしてます。

もうすぐですね…今年の冬はテニミュで盛り上がりましょ~!!

【2006/12/10 14:57】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
聞きましたよ☆
香水沢山使ってるんですね!!
私も気分などに合わせて使い分けていますがこんなに持ってないです(^_^;)

スティッチもドナルドも可愛いですよね。スティッチは憎めない感じにきゅんとします(>∀<)

で、本題ですがマベラジばっちり聞きましたよ!!
ダンスが得意と仰ったところでラジオに向かって「ですよね!!」と相槌を打ってしまいました。
馬場君と褒めあっているのが微笑ましかったです(^_^)
仲良しなんだなぁ、と。
マサ吉くんのダンスを生で拝見できるまであと3日…楽しみにしています!!

頑張ってください☆
【2006/12/10 15:14】 NAME[真耶] WEBLINK[] EDIT[]
デズニーランド…v
マサ吉さんこんにちは!

私もディズニーの中では、ドナルドとスティッチが特に好きなのです!!
マサ吉さんと同じでとても嬉しいですv(>v<)

香水お付けになるのですね!
素敵です‥!


昨日のマベラヂ聴きました(^v^*)

素晴らしい事に、マサ吉さんと馬場君が登場した瞬間、電波が良くなったので、
マサ吉さんの声をしっかり聴く事が出来ました…!

イヤホンで聴いていたのですが、初めてマサ吉さんの声を間近で聴けた感がして、1人でキュンとしてました(笑

マサ吉さんの声は聴いていて安心しますね!
短かったけど素敵な時間でした(´v`*)

舞台に対する意気込みを、雑誌やネットからではなく、マサ吉さん自身から聴けて本当に嬉しかったです。

今から東京行きの電車の切符を購入しに行ってきます☆彡

【2006/12/10 15:26】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
聴きましたぁ
こんにちわ☆★
香水いいですねぇ~(笑)マサ君と同じの探してみます(^-^)使おっ!!

私もスティッチ好きですよ↑↑可愛いし、あの目と耳が好きデス(知るか)

マベラヂ最高でしたよ~面白かったです(´∀`)
少しの出演でも聴かなきゃいけませんから(爆)それにあの時間は普通に起きてますし~

でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/12/10 15:36】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
デズニーランド…v
マサ吉さんこんにちは!

私もディズニーの中では、ドナルドとスティッチが特に好きなのです!!
マサ吉さんと同じでとても嬉しいですv(>v<)

香水お付けになるのですね!
素敵です‥!


昨日のマベラヂ聴きました(^v^*)

素晴らしい事に、マサ吉さんと馬場君が登場した瞬間、電波が良くなったので、
マサ吉さんの声をしっかり聴く事が出来ました…!

イヤホンで聴いていたのですが、初めてマサ吉さんの声を間近で聴けた感がして、1人でキュンとしてました(笑

マサ吉さんの声は聴いていて安心しますね!
短かったけど素敵な時間でした(´v`*)

舞台に対する意気込みを、雑誌やネットからではなく、マサ吉さん自身から聴けて本当に嬉しかったです。

今から東京行きの電車の切符を購入しに行ってきます☆彡

【2006/12/10 15:37】 NAME[華乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
○●TO→マサ●○
マベラヂ聞きたかったです(>_<)こうゆう時地方は困ります…笑

マサはたくさん香水持ってますね~★私は持ってないので無臭ですッ笑

ダンス習ってた時の先輩がダンスの専門学校行くらしいので、その人もディズニーランドとかのキャストになるかもしれません★なんか凄いな~って感じです。ダンス続けてればよかったあ~笑笑
では、失礼します♪
【2006/12/10 15:44】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
マベラジ♪
こんにちは、少しお久しぶりです、なつ美です。

マベラジ、もちろん聴きましたよ~(・v・*)そうだったのですか、お二人の番組なのに、あまりしゃしゃるのはしょうにあわん(真田)だったのですね…!マサは本当に礼儀正しい方なのですね。きちんと礼節をわきまえている感じが聴いていて伝わってきましたよ(´v`)

聴いていて気持ちのいいトークでした。「ゲスト」としての立場をきちんと意識しているかんじというか…。ああ、なんだか偉そうですね。すいません(+ヘ+)

マサと馬場くんが、お互いのダンスと歌とを褒めあっているのが印象的でした!
マサと馬場くんのダブルス、ますます楽しみになりましたよ~(・▽・*)

マサは香水好きなんですね。私もいっぱい持ってます(´v`)でもいっぱい持ってても、結局は
お気に入りの香水ばかり使ってしまいますよね(・・;)

スティッチ!私も好きですよ~♪UFOキャッチャーでスティッチを見ると、どうしても欲しくなっちゃってたくさんお金使っちゃいます。笑

今日は久しぶりなので、長々とコメントしてしまいました、すいません(・・;)
練習も大詰めかとは思いますが、体調にはしっかり気をつけて、頑張ってくださいね。

それではまた。失礼します。
【2006/12/10 15:59】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
昨日は
今流行りのノロウィルスとか言うのにかかってしまって…!学校でも家でも吐いたりして調子悪かったんで、寝ちゃったんですよorz
前々からずっと楽しみにしていたのに(〃悲ΩÅΩ。)
本当に残念です。。
【2006/12/10 16:43】 NAME[綵] WEBLINK[] EDIT[]
聴きましたよ^^
マベラヂオ、睡魔と格闘しつつギリギリ起きてて聴けました!!
マサ様とばーちょん様が出てきて覚醒したはずなのですが、『どっちが話してるんだろう』と戸惑いながらで…雰囲気で『マサ様?!』『今度はばーちょん様?!』とわたわたしてました。すいません。
もっと勉強します!!

トークテンポはとてもききやすかったです☆

あのメンバー様の中で緊張しないなんて凄いですね!!
私はすぐあがっちゃう人なので見習いたいです^^
【2006/12/10 16:59】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです★
マサ、こんにちわ☆☆

私もDisneyキャラクタ、好きです♡
特にドナルドが大好き!!!-笑
Yくんはダンサーですか?すごいですね。。
でも、マサもカッコイイですよ☆☆☆心配しないで!(笑)

昨日韓国からもマベラジ聞きました(>_<)♪
私、マサの声に~ドキドキでした♡
昨日のマベラジは立海VS氷帝になりましたね(笑)
二人ともあまり緊張はしなかったんですが、むしろ私のほうが少し緊張しました(笑)
マサか言ってたダンスとばーちょんの歌が楽しみです!!>_<
マベラジ!お疲れ様でした☆☆

13日はいよいよテニミュですね・・・(^^)
あと3日ですか、ドキドキ♡
私も早く公演が見たいです(そしてマサも会いたい♡♡)
でわでわ、これからも頑張って★
応援していま~す(ファイト(・ω・)/)
【2006/12/10 17:11】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
聴きましたよ!!
録音もばっちし、マベラジ聴きましたぁヾ(´∀`*)ノ
まっマササンの声!!(当たり前笑)に感動(つω;)
聴いててずっと笑ってました((笑
緊張している様子はありませんでしたねww
マベラジの3人とも仲良く喋っていてww
録音したMDは大切にとっておきます(>∪・)b

なるほど!!青系統が好きなんですね♪
っえ…ディズニーランドのダンサー…∑(oд○;)
凄い!!

香水…色んな種類持ってますねぇ(ノ∀`*)
私は2つぐらいしか持ってませんヾ(´∀`*)ノ
しかもあまり使わない…orz
なんか、私はシャンプーの匂い(ツバキ)がきついので、それで十分だと友達に言われました(・Д・。)

では、夜寒くなってきたので、冷えないようにして下さいww
【2006/12/10 17:18】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
聴いたよ~!
昨夜のマベラヂ、リアルタイムでちゃーんと聴いたよっ。マサくんって常に喋り方あんな感じなんでしょうか?(笑)可愛かったよぉー。二人ともナチュラルにイイ味醸し出してました♪
【2006/12/10 17:31】 NAME[もに★] WEBLINK[] EDIT[]
聴きました!
初コメントです!

マベラヂ聴きました!
最初の挨拶の声が凄く爽やかで素敵でした。ダンスが一番得意と自信を持って言っていたところもかっこいいなあって思います。
今度出演することがあればハッとしてグーンにも出てくださいね(笑)

もうすぐ本番!頑張ってください!
ファイト!!
【2006/12/10 17:45】 NAME[ヒロコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんわ。テラです*
香水がぉ好きなんですね(^∪^)私は使わないんですが‥マサ吉ぉすすめの香水って何ですか??

ディズニーでダンサー!!羨ましいなぁ(≧∪≦)ディズニーで働くことは憧れです♪ところでディズニーランド&シーでマサ吉が好きなアトラクションってありますか(^_^)?
昨日マベラヂォ聞きましたょぉ↑↑電波悪くて聞きづらかったヶド(;∧;泣) 緊張しなかったなんてさすがマサ吉ですvV笑
マサ吉はダンス、ばーちょんは歌が①番得意なんですね(´∪`) 当日はその辺に注目して見ます!!
本番までぁと③日!!
体調には気をつけて本番に挑んで下さいvV
それでは…★★
【2006/12/10 18:27】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和(^O^)
お疲れ様です

昨日のマベラジを聞きました中々の堂々ぷりとバーチョンとのコンビネーション抜群でしたよ(笑)

さてさて、本番まで後少しですね

後は稽古でやって来た事を本番にだすだけですね

無事に幕が上がる事祈っております
【2006/12/10 19:09】 NAME[朱鷺] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
結構数ありますね!
気分によって変えるといいですよね♪あと服装とかに合わせたり♪

昨日のスティッチはマサのストラップだったんですね☆
自分もドナルド好きです↑↑あとプーさんが好きです↑↑
今度ディズニー行ったらさがしてみます!(笑)

昨日のラジオ…聞きたかったです↓↓
緊張はしなかったんですね。楽しくできた♪ならよかったらです☆

★皆さまへ
ラジオが聞けなかったので私も聞いた方のコメントを勝手ですが読ませていただきます。気になるので…。すみません。


話がずれましたが、もう稽古も大詰めも大詰めだと思います!
気合い入れて頑張れ!!
でゎ失礼します☆☆
【2006/12/10 19:14】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
どうも☆
ディズニーでダンサーやってるんですかッw(☆o◎)wディズニーのダンサーはすっごく憧れます!!カッコイイですよね☆


私もスティッチ好きです☆☆可愛いですよね♪


マベラヂ聞きました~☆マサおもしろいですねッ☆何か二人とも明るくて楽しい印象でした(*´ω`*)

カトケンの二人もおもしろいですよね♪


初めてマサの声聞いたんで嬉しかった☆

来週はミュージカル!楽しみにしてます仁王くん♪プリッ☆(笑)
【2006/12/10 19:23】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー^^
香水いっぱい持ってるんですね!ビックリ!さすがマサはオシャレ(*^_^*)
マサのストラップ可愛いっスティッチw
私もドナルドとか凄い好きなんですよ!
青好きって事は、仁王と一緒じゃないですか!!!
なんか共通点ありありですね~凄いw

昨日のマベラヂ、すっごく楽しみにしてたのに
関西は電波が悪くほとんど聞き取れませんでした・・・orz(泣
1時半前くらいからジャケット2枚羽織って
屋上で電波を探しながらウロチョロしてたのですが、
何故か韓国のラジオの電波まで一緒に入ってきて何を言ってるのか分からず・・・本当泣きそうでしたよー(;´Д`)
でもマサとばーちょんが自己紹介してるときの声はしっかり聞き取れたんで、もうそれだけで十分ですw(笑)
マサの声が聞こえた瞬間すっごく笑顔だったかも(笑)

もうテニミュ始まりますね・・・!
ほんとあっと言う間ー・・・!(驚
私が観に行くのは来年ですが、楽しみにしてますよ~
頑張ってください!体は大事にして下さいね、絶対><
それでは、長々とスイマセンでした・・・!
【2006/12/10 19:55】 NAME[miyabi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マベラヂ、眠さを我慢してちゃんと聞きました!
フレッシュな感じで公演に対する真剣さも
感じられてとてもよかったです。
時間的に短かったけど、観に行く立海公演が
とっても楽しみになりました。
お二人とも良い声ですし、自信もあってとても
いい舞台になるんだろうなと思いました。
チャンコみたいな打楽器もダンスもリズムが
とても大事ですもんね。
大阪でのテニミュ楽しみにしています。
【2006/12/10 20:00】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
聞きました!マベラジ!+_+
マサくん、こんばんは!^_^

マベラジ聞きました!>_<
短くて残念でしたけど、
マサくんの声聞けてうれしかったんです>_<
マサくんなんか可愛かったんですよ!(笑)
声もさわやか~だし~ ^_^
あとでまた出演する時には、はっとしてグーンにもぜひ!出てくださいね+_+
緊張しなかったんですね~^-^
マサくんも馬場くんもうまくしゃべって、いい感じでした!>_< かっこいい!+_+
そして、なんか、昨日のマベラジは立海VS氷帝って感じ?(笑)

本番まであと3日!
体調に気をつけて、ファイトです!>ロ</
【2006/12/10 20:17】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
香水いっぱい持ってるんですね☆私も一応持ってるけど、選ぶのが下手であんまり詳しくないです↓↓店で試してる(?)うちに分かんなくなっちゃいます…汗)だから、好きな香りつけて歩いてる人がいたら何使ってるのか聞きたくなります…聞きませんけど…(笑)

私もDisneyではスティッチとドナルドが好きです★Y君って、前に載せてくれた曲を一緒につくったっていう後輩君ですよね?DLのダンサーなんてすごーい!!(…って思ったけど、マサ君の後輩ならそんなに驚くことじゃないのかも?笑)
あと、みなさん言うように、マサ君だって、すっごいイケメンじゃないですかぁ~!!

マベラヂは聴けませんでした↓↓全国放送なら良かったのに…(泣)
でも楽しめたみたいでよかったですね↑↑早くマサ君の声、聴いてみたいです☆☆☆

今日はちょっと長く書きすぎちゃって、ごめんなさい…汗)

それじゃ
失礼します…☆
【2006/12/10 20:22】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてw
初めてコメントします。
昨日のマベラジ聞きました!
頑張って起きてたかいがありましたよッ♪
テニミュ公演まであと少しですね。
私は,見に行くことはできないんですけど(泣)成功しますように……応援してますwW
体に気を付けて,頑張って下さい!
【2006/12/10 22:19】 NAME[紫音] WEBLINK[] EDIT[]
おひさしです♪
普通の風邪でしたが、しばらく倒れてました~
やっとここしばらくで復活! 来れてない間にいっぱい日記があって……
 
え~っと、まずは昨日のマベラヂ! しっかり聴きましたよ~。
マサとばーちょん、2人とも自分に自信を持ってハッキリと「ダンス」と「歌」と答えてた時には、めっさ頼もしかったですよ。
立海VS氷帝のトコも可愛かったです♪
「ハッとして、グーン」に参加するのかと楽しみにしてたんですが、残念。
 
あと3日でテニミュが始まるんですね。
まだまだ先は長いです。
私みたいに風邪をひかないよーに、頑張ってくださいませ。
あー、早く舞台にいるマサを見たいです!!
【2006/12/10 22:24】 NAME[忍] WEBLINK[] EDIT[]
香水たくさん使ってますね♪
こんばんは☆
ラジオ聴きましたよぉ~v(o ̄∪ ̄o)v爽やかな感じで良かったと思います?%E:265%#ホーちょんとも良い感じで話せてましたし☆和樹クンとケンケンとのやりとり?も面白かったです!!
氷帝キャストと立海キャストはもう関わりはないのかなぁ?って思ってて、でもラジオで絡んでくれてテニミュファンの私としては嬉しかったです?%E:265%#ワた和樹クンたちとお仕事する機会があれば良いですね☆
本番まであとわずか!体調管理にお気を付けください(ノ_<oo)では、おやすみなさいzZZ

PS.昨日は電波の入りが悪くてラジオが聴きにくくて(泣)あんまり詳しく感想コメント出来なくてごめんなさい(#∩Д≦
【2006/12/10 22:32】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
マベラヂ感想
今晩は!!いつも楽しくblog拝見させて頂いてます。
初めてコメントさせて頂きます

マベラヂ聞きました!!
最初、名前を咬んじゃった所が可愛くてとっても
雅貴さんっぽかったです。徹くんとの息もピッタリで、今から水曜日のミュージカルが楽しみです。

観に行けるのは、
クリスマスイブのだけどすっごく楽しみにしてます。

では、椿でした。

Ps:体調と喉には、十分に気を付けて下さいネ。
【2006/12/10 23:00】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴君こんばん和☆
今日も1日お疲れ様でした♪

香水たくさんですね~!!
どれが1番お気になんですか?
気になりますvV

後輩さんDLでダンサー!!!!すごいですね!!
でも、雅貴君だって十ぅぅぅぅぅぅぅぅ分っ!!イケメンですよ!!!!
めっちゃかっこいいです!!(*>▽<)/

マベラジ、ノイズと必死に戦いながら聞きました!!
得意なのは?と聞かれて「ダンス!」と即答する雅貴君がめっちゃ頼もしかったです!!
でも、内心「ダンスに決まってるよ!」とも思っていました(笑)
もちろん!歌・演技も楽しみにしています☆
しょうにあわん(真田風)・・・すごくわかります(笑)

ではではー☆


【2006/12/10 23:04】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
戦いの結果。。。
こんばんは☆しぃです(^^)v

香水いっぱい持ってますね!・・・確実に私の所有量より多い。。。笑
この中で、特にお気に入りのってあるんですか??

あのスティッチはマサくんのなんですね♪
私はディズニーだったらスティッチかミッキーが好きです★
マサくんの後輩さんはディズニーランドでダンサーされてるんですか?!すごいですねΣ(@_@)

昨日のマベラヂ、大阪にて必死に電波や外国語と戦っていたところ、窓から出した方が拾えると言うことが発覚したので、手だけ外出して聞いてました。笑

マサくんもばーちょんも、自分の得意なことをはっきり言っていたのが、一番印象的でした。かっこよかったvvv
あと、マサくんの自己紹介も印象にばっちり残ってます(^皿^)v

初日まであと3日!!!
ラストスパート頑張ってください♪
では、おやすみなさいzzz
【2006/12/10 23:31】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
あと少しですね!
こんばんは、昨日のマベラジ聞きましたv
うちはミュージカル公式HPでのムービーで
音声が聞けないので、初めてお声を聞きましたが、かっこよかったです。
あの声で仁王のあの台詞やこの台詞を……って思いました。
ばーちょんと仲がいいのがとても伝わってきました。
お二人の「りっかいだーーーい」の言い方がとても素敵でした(笑)。

稽古が終わったとお聞きしました。
最近本格的に寒くなってきましたので、本番前にゆっくり休んで、
長い長い本番をがんばってくださいね。
13日初回、見に行きますので生のマサくんを
楽しみにしています!
マサくんのダンス、立海大の歌、想像するだけでわくわくです!
【2006/12/10 23:32】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
昨日のラジオ、雑音に負けずに頑張って聞きました☆
お互いに、歌がうまいとかダンスがうまいとか褒めあってたのが印象的でした。
チームワークいいんだな~(^_^)って思いました☆

それでは~おやすみなさい。
【2006/12/10 23:37】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。玲奈です。
マベラヂ放送…聞きたかったです(T_T)
私の住んでる地域では放送して無いので…

Disneyキャラクターお好きなんですね!
私もドナルド好きですよ!ちょっとおバカなところが可愛いです☆
あとは、ジャックも好きです!Xmasシーズンになると、ナイトメアの映画が見たくなります!

今日も稽古だったんですよね?もう通しでやってるんでしょうか?
あとほんの数日で本場ですが、お身体を大事に頑張ってください!
それでは、また。
【2006/12/10 23:49】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
遅い時間にすみません。
はじめてコメントさせていただきます、由夏といいます。


今回のマベラジ聞きました!

出演時間が短いのが残念だったんですけど、とてもよかったですよ。



さてさて、テニミュ本番まであとわずかですが、体調には気をつけて全公演頑張って乗り切ってくださいませ。
【2006/12/11 00:10】 NAME[由夏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。匂いに敏感なんで香水は苦手ですが中河内サンの香水を見つけ次第購入しようと思います。国内で販売してますよね?TDLで撮ったスティッチの写めがあるので是非中河内サンに見てもらいたいですね。マベラジは聞けないのでコメント出来ませんが良い時間だったのでしょうね。明後日から中河内サンの仁王が舞台で輝くのですね。観に行けませんが応援してます。お体には気を付けて下さい。失礼します。
【2006/12/11 10:19】 NAME[咲輝] WEBLINK[] EDIT[]
凄い・・・!
こんにちは。

香水のオンパレードですね(笑)沢山持ってるんですね!

後ろの青いビンはKENZOの香水かなと
思ったんですけど、爽やかな匂いで良いですよね。
スティッチとドナルドが好きなんですか!
マサ君の意外性に良い意味でビックリです★
マサ君の周りの方は色んな所で頑張ってるんですね!本当に尊敬しちゃいます★

ラジオの感想は
マサ君が名前を噛んだり、ちょっと焦ってるのかなって思ってたんですけど緊張してなかったんですね!ちゃんと考えて物事をハキハキ喋ってて爽やかでしたよ★

コメントの数も60に昨日なってるのを見て
マサ君を応援してる方がこんなに沢山いるんだと
思って本当に嬉しく思いました★

マサ君のダンスや演技を見られるのを楽しみにしてます★




【2006/12/11 10:48】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
中河内さん。おはようございます。

マベラジお疲れ様でした◎私は聞けて無いんんですけど、楽しかったんですよね??
そしたら、変な心配しなくて良いですよ◎中河内さんが楽しんでる声を聞くだけで、リスナーは嬉しいですから☆

香水の種類多いですね~私もcKの香水持ってますよ◎メンズなんですけど、サッパリした香りが良いですよね♪
ポール・スミスの香水もオススメですよ☆


ではでは乱文・短文失礼します。
【2006/12/11 10:54】 NAME[小沢みえ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
お久しぶりです、ジャムで~す。

マベラジ聞きました~!
やはり立海VS氷帝の雰囲気がおもしろかったですね(笑)最初名前を噛んで、焦ってるかな~って思っていましたが、緊張していなかったですよね!トークのテンポもいい感じです(^^)

もうすぐ本番ですね!!
今回観に行けますので、マサくんのダンスも歌も楽しみにしています!

お体には気をつけて、頑張ってくださいね!
では乱文失礼します。
【2006/12/11 11:53】 NAME[ジャム] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析