忍者ブログ
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは!!
昨日は多くの感想をありがとうございました☆恥ずかしい(笑)


昨日の写メにはブルガリは載ってませんでしたよ☆でも持ってます!!
俺のオススメで1番のお気に入りは…ダンヒルのエキセントリックっていう香水です★どんな匂いですか?って聞かれると応えづらい…(汗)一つ言えるのはイイ匂い!!(笑)

本番まであと少しだぁー!!風邪ひかないように頑張ります!!みなさんも気をつけて下さいね!!ではまた☆
PR

コメント
こんにちは♪
初カキコです★゛
テニミュもうすぐ本番ですね!!!
私は残念ながらみにいくことができません。。。
ので、家で、学校で、応援してます(●≧∀≦)ノ彡
あッ!!マベラジ聞きましたよVv
先輩たちはどうでしたか??
どっちもイケメンですよね(*´艸`*)
では、頑張って下さい(≧∧≦;)
【2006/12/11 16:39】 NAME[エリカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ。
昨日の香水、私も手前のがブルガリだと思ってました!!香水も本当にいろんな種類がありますよね♪
最近私は香水をつけないで、ボディーバターとかボディーローション派です。
冬になると肌荒れになってしまうのでボディーバターは特に活用的です↑


あと2日で本番なんですね!!いよいよ始まるんだ!?って思うと緊張してきちゃいます。
私が見れるのは一週間後なので、それまで風邪をひかないように手洗いうがいなど出来る事を気をつけます。

今日出かけ先で、不思議の国のアリスに出てくるチシャ猫柄のスティッチの人形が売ってました!?
いつものスティッチと違うけどめちゃくちゃ可愛かったです(/ェ・o)
マサ君に見せてあげたい~笑
【2006/12/11 16:44】 NAME[絢] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんにちわ☆
感想をみなさんからいただけてよかったですね♪
あ、もちろん私も書きましたよ☆
またマサがマベラヂを始め、色んなラジオに出演してくれるのを楽しみにしてます♪
そのときはまた正座でスタンバッてます!!笑

マサはブルガリも持ってるんですね~~!
本当にたくさん持ってて、うらやましい・・・。
私、5個とかしか持ってない・・・。汗
マサのお気に入りの香水が残念ながらわからず、かなり今へこんでます。泣
なので、今度探して匂ってきます!!
って変質者みたいですね、私・・・。笑
でも、マサがイイ匂いって太鼓判押してるので尚更匂いたいんですよね~~♪

本番まであと2日ですね☆すっごく楽しみです!!
確か、もう稽古はないんですよね??
(学さんのブログに書いてあったので。汗)
なので、本番まであと少しですが、体調管理だけは本当に気をつけてくださいね♪

ではでは、失礼いたします☆
【2006/12/11 16:47】 NAME[江美] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは?
昨日ぶりです☆マサさん(笑)


私は香水には疎いほうなんですが、エキセントリックという香水探してみますね(*^∀゜)b


本番まで後2日ですね~!!
風邪引かないように体調管理には気を付けて下さいね((・д・`;)
【2006/12/11 16:54】 NAME[ユウ] WEBLINK[] EDIT[]
気を付けて(>_<。)
マサこんにちは☆いよいよ明後日が本番ですね!!風邪も私の周りで流行っているのでマサも本当に気を付けてくださいね(^O^)

ブルガリっていい匂いですよね(>艸<*)今度マサのお薦めの香水も見て試してみたいと思ってます♪

それではラストスパート頑張ってくださいね(*・∪<)

☆ミュージカルまであと二日☆
【2006/12/11 17:00】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
雅貴君こんばん和☆
また、ラジオ出演が決まるのを楽しみにしてますよ~♪

ほんとにたくさんの香水お持ちなんですね!!
う~ん・・・香水に詳しくないので雅貴君お勧めがわからなくて切ないです・・・(;△;)
ダンヒルのエキセントリック・・・今度チェックしてみます(b>U)☆

風邪対策は万全です!!
テニミュに向けて一直線です→→→→☆★
雅貴君も最終調整余念無く(^U^)/

ではでは―☆
【2006/12/11 17:04】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわ☆彡
中河内サンこんちわ☆☆

ブルガリじゃなかったんですね(^o^;)友達に手伝ってもらって捜索しちゃいました◎ でもダンヒルのエキセントリック捜索中パソで見た気がします(*u_u) 

テンション上げて突っ走って下さい◎

でゎ失礼します(*_ _)人
【2006/12/11 17:07】 NAME[たか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはッ!!
本当にもうすぐ本番ですねぇpq(*'ω`★*゜頑張って下さいねd(*Oчv*★+゜
もうせっかく先行でチケット取れたのに部活で見に行けなくて本当に残念です(泣。Pд`q。)

香水は私も新しいの欲しいんですッ!!うちの学校は校則が厳しいし…ちょっと使う機会がないんですけど(汗*Oμo`*ρ

では、お体には気を付けて下さいねッ!!祐希でしたァ(★p>ωVq)
【2006/12/11 17:08】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
今日も更新ありがとうです!
ブルガリネタを書いたのは私でしたが読んでくださったんでしょうか?
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
今日は久しぶりに香水を買ってしまいました(笑)
マサタカくんはわからないかもですが、アナスイの香水です!
女の子から香る匂いってどんなのが好きなんでしょうか?
それと初日の13日、見に行きます!
早くマサタカくんにあいたいです!
明日も気合いで頑張ってください★
【2006/12/11 17:15】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんにちは☆

Σマサからのオススメ香水とは!!
チェックしなきゃですね(*´∀`*)

風邪気をつけて下さいねッ!!
あたしはもうこの時期
アレルギーだから鼻がずるずるで困ります><
マサは平気ですか?

体の方気をつけて下さい!!!
では☆
【2006/12/11 17:16】 NAME[雀] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサさんこんにちは☆

本当にたくさんの香水を持ってらっしゃるんですね♪私はまだつけたことが無いんですよー。でも今度、探しみようかな(*^^*)

本番、いよいよ明後日からですね!ドキドキします…!私も体調を万全にして観に行きますので、マサさんも気を付けて下さいねv

ではでは♪
【2006/12/11 17:16】 NAME[くるみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
むむ…私にはわからない香水名だぁ(ノ∀`*)((笑
いい匂いなんですか♪
私は甘ったるい匂いは好きくないんですよねぇ。

今年の風邪は胃がヤバいので、気をつけて下さいね!!
【2006/12/11 17:18】 NAME[夏耶] WEBLINK[] EDIT[]
二度目ですが
昨日の日記確認したら結構ブルガリのコトかいてありましたね;
でもコメント見てくださるコトがわかって本当に嬉しいです!
では、追伸失礼しました!
【2006/12/11 17:20】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
3日!
こんにちは。玲奈です。
雅貴さんオススメの香水ですか~
私、実は香水とかダメなんですよね・・・
あんまりキツイのとか、頭痛くなっちゃって・・・
でも、優しいのとか、少しニュアンスがわかるぐらいで付けている方は、好きですv
やっぱり、香水つけてると「大人」ってカンジがするんですよ!

マベラジは聞けなかったので、皆さんの感想を読んだりして、楽しんでいます!
テニミュ本番まで今日を入れてあと3日!
体調に気をつけて、雅貴さんらしく頑張って下さい!
それでは、またv
【2006/12/11 17:20】 NAME[玲奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
いよいよ明後日から本番ですね><
楽しんでくださいwww
12/23・24日に観に行かせていただきます★
今からwktkです(^ω^)ノシ

わたしも香水大好きです~
わたしはもっぱらアナスイとかですw
マサ吉くんオススメのダンヒル今度嗅いでみますね♪

マベラジめっちゃ聞きたかったです(;ω;)
九州に住んでるのでも~ホント聞けなかったのが悔しくって!!!
今度是非、九州でも何か(笑)!!!

では~今はゆっくり本番に向けて体を休めてくださいw
楽しみにしています!!!
【2006/12/11 17:30】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンヒルですか!
こんにちわ。
毎日ブログ更新ありがとうございます。

ダンヒルはデザイアウーマンしか知らないのでエキセントリックも今度チェックしてみますね!
デザイアウーマンはボトルが可愛くて買っちゃっただけなんですけどね(^-^;)
確かに匂いを説明するのは難しいです…(笑)

本番まで本当にあと少しですね!
変なウィルスがはやってたりするので体調には十分気をつけてください。
雅貴君の仁王楽しみにしています☆
【2006/12/11 17:30】 NAME[真耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ!マサのお気に入りはダンヒルの香水なんですか?
って言っても私は香水のことは何も分からないんですけど…(^^;)
見つけたらぜひどんな香りか確かめてみたいと思います!
公演まであと2日ですね☆
私が行くのは土曜日なので、1週間後かな?楽しみに待ってます!
風邪には気をつけてくださいね。ケガにも!油断は禁物です(><)
体調万全で公演を迎えてください♪
私も明日からテスト期間なので頑張ります(笑)
それでは失礼しました!
【2006/12/11 17:31】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
初カキコです☆
どォも初めましてー(*бω<)-☆
予てからブログ読ませて頂いてました(u_u*)初カキです♪


なんだか中河内さんって可愛らしいというかなんというか……
純粋で真面目な方ですねvV
(←ウチはどんだけ上の立場もの言う)

稽古の取り組みの真面目さとか本当に偉いなァっと思うし尊敬しますッ(>_<)
そんな中河内さんがどんな仁王を演じるかとても楽しみにしてますッ(*´艸`)*゜


風邪対策として首に軽くスカーフかタオルみたいなのをまいて寝るといいですょ(o^ー')bほんと咳でなくなりますからッ(実証済)

なんでも『首』と付くところ(足首etc...)を冷やさないのがポイントだそうです!!!


でゎ長々と失礼いたしましたーヾ(бωб*)
今日も一日お疲れ様です(u_u*)
【2006/12/11 18:02】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
ブルガリ!!??
こんばんは、マサ(*´∀`*)マサどんだけ香水持ってるんですか!!??(笑
ブルガリもまだ持ってるんですか(。Д゚;三;゚Д゚)かなり香水持ってるんですね☆

もう今週からテニミュですね♪風邪引かないように気を付けて下さいね!!!!
【2006/12/11 18:08】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
やっぱ香水は数あるといいですね♪ウチは気に入ったやつ(1つ)しかつかわないってかなんかその匂いに慣れてしまい違う匂いに違和感を感じるんですよね。
でも気分を変えて新しいの買おうかな☆と思いました♪


あと2日ですね!
熱い冬が始まるのは!
ウチは大阪初日を観るので東京はお預けですが、どの公演も成功するように祈ってます★彡

風邪に怪我に気をつけ頑張ってくださいね♪

でゎ失礼します☆☆
【2006/12/11 18:41】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはv

昨日はコメントできなくてスイマセン;;お疲れ様です☆

ちゃんとラジオ聞きましたよ!!なんか加藤さん達と和めてたみたいで安心しました。

そうそうダンヒルのエキセントリック知ってますょ(*^^*)
あれいい匂いだょね☆


ちなみに私はロリータレンピカです(笑)

それでは稽古、頑張って下さいね雅君☆
【2006/12/11 18:43】 NAME[美雨] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
○●TO→マサ●○
やっぱいっぱい香水持ってると、服装とか気分とか現場に合わせてつけたりするんですか??香水つけたことがないので・・^^;

早いなあ~もう本番じゃないですかあ★なんかあっという間な気がします。
1回しか観れないけど、しっかりと目に焼き付けます★楽しみにしてますねえ

では、失礼します♪
【2006/12/11 18:43】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサさんこんばんは!!

おススメはダンヒルですか!! 今度匂ってきます(笑) うちの弟はマサさんと同年代ですが、「SEXY BOY」を持ってました。
マサさんのような、かっこいい素敵な男性の為にあるような名前ですよね。

弟が使うと思うと歯がゆいです…(笑)

テニミュまだかな~まだかな~と思っていたのに、本当に もうすぐ ですね!!
怪我のないように気をつけて下さいね!!

香川でうどんと共に…お待ちしております。
【2006/12/11 19:10】 NAME[廣] WEBLINK[] EDIT[]
凄い!!
凄くたくさん香水持っていらっしゃるんですね!!

私は香水コーナーに行っても結局決められなくて帰るタイプなので、マサ様おススメの香水今度探してみようと思います(´∪`*)

公演まであと2日…
凄くわくわくします☆
明日も練習頑張ってくださいです!!
【2006/12/11 19:27】 NAME[ゆみむみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvv
今帰宅しました~(´∀`*)ノシ

真ん中のやつブルガリだと思ってました(o´・ω・`o)似てますね!
そしてホント香水いっぱい持ってますねー☆.。.:*・°羨ましい><
私が今欲しいのはバーバリーかな?とにかく昨日も言ったけどメンズが欲しいです(笑

テニミュ・・・本当に近づいてきましたね!!
ついに今週中には始まりますからねー☆彡
初日めっちゃ行きたかったですけど・・・・゜・(ノд`)・゜・
12月25日と1月20日は見に行きますよ!!
東京千秋楽は見れるのでいい演技期待しちゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ではでは・・・冬も厳しくなってきましたが><
頑張って下さい!!私も頑張りますvv
【2006/12/11 19:46】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
匂いますね~。
はじめまして。いつも楽しみにブログ読ませて頂いています。仁王ファンなのでどんな男の子かな~って写真みてびっくりです。ばっちりなキャスティング!マサ吉っちゃんは長野県に住んでいたんですか?私も長野県です。これから雪かきの季節になるので鬱~な気分です。もしかして長野県の方言とか話せる・・?
うっかり『そうズラ~?』なんていいませんよね!
今度の公演は残念なことにチケットとれなかったのでDVD発売でマサ吉っつぁんのダンスを楽しみもうと思います。長丁場がんばってね。
そうそう・・香水いっぱい持っているんですね。
なんかとっても匂ってきます。
マサ吉君から
ナルシストの香りが・・☆☆自分ではどう思います?
【2006/12/11 19:47】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサに☆
こんばんわ~☆


マサのオススメの香水探してみますねえ~☆香水ってほんのり匂いするとドキッとします☆(笑)


今日マサにプレゼント買ったんです!!中身は内緒です(笑)手紙もつけて12/17の公演で持ってくんで楽しみにしててください☆


だから私はマサの仁王を楽しみにしています!


風邪に気を付けてがんばりましょうね☆
【2006/12/11 20:13】 NAME[愛姫] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
こんばんわ。テラです*
エキセントリック‥やっぱり知らないです;;残念(-Δ-)
今度探してみます♪♪
サッパリ系の匂ぃなのかな?
明後日、本番ですね!!楽しみ過ぎてヤバィです(^_^笑)
最近また寒くなって来ましたね…(´Å`)ゥチは母が流行りのぉ腹に来る風邪で大変なことになってます…マサ吉も気をつけて下さいね。

それでは…★★
【2006/12/11 20:18】 NAME[テラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
ここ何日かバタバタしててコメントさぼっちゃったのですがブログは毎日チェックしてます♪
私は香水全く使わないのだけど、マサくんオススメダンヒルのエキセントリックを探しに行ってみようかな(^-^)♪
マサくんも風邪&怪我に気を付けて頑張ってねー(^◇^)/☆
【2006/12/11 20:21】 NAME[めだか。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわ☆★
ダンヒルのエキセントリックですかぁ・・・聞いたことない(◎Α◎;)探してみます(笑)
本番まであとちょっとデスね~頑張ってください!!!でわでわさようならぁ(・ω・)ノシ
【2006/12/11 20:37】 NAME[ミコト] WEBLINK[] EDIT[]
ダンヒル
私も香水好きです。ダンヒル試してこよー。
エキセントリックて仁王ぽいですね
【2006/12/11 20:56】 NAME[アンモラル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~〃
風邪には十分気を付けてください(>_<)
となりの席の子がノロウィルスにかかって可哀想でした(;_;)今年は吐き気がひどいらしく…本当恐いですッ(;_q))
香水はあんまり詳しくないのですが‥雅サンの話で格好よくてイィなぁ~って思いました(*^_^*)

ミュージカル本番!頑張ってください♪
では/~
【2006/12/11 20:57】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君、こんばんは!

ダンヒルのエキセントリック、携帯でちょっと検索してみました☆これも青なんですね…って別に色で選らんだ訳じゃないんだろうけど…笑)
どんな香りがするのかな…?今度、お店でみてきますね★

そういえば稽古は昨日で終了、っていうのをあちこち(?)で見かけましたが、全員終了だったんでしょうか?とりあえず、お疲れ様です!!

もう少しですね★
皆さん、元気で本番を迎えられますよーにっ!☆★

それじゃ
おやすみなさい…☆
【2006/12/11 21:01】 NAME[クミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
ブルガリはいいですよね!(*^ω^*)
マサさんがつけてる香水の匂いが気になるので今度ドンキで探してみます!笑

本番まで頑張って下さい☆

ではノシ
【2006/12/11 21:36】 NAME[まゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
あっっ!!!BVLGARIじゃなかったんですか(○□○;)すいません何かしゃしゃって↓↓今日学校の帰りに広島の本通りのナカヌキ屋に行ってみたんですけどマサ吉のお気に入りの香水探したのになかったです(>_<)また探して匂っときます(笑)本番頑張れ~~((W´□`W))

【2006/12/11 21:42】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサ、こんばんわ(^^)

香水ですか?私、香水は あまり使わないんですが、マサのオススメは、気になります★(笑)

テニミュ・・本当にもうすぐです。もうすぐ!(笑)あと2日ですよ、>_<
初公演は無理ですが(:_:)、応援していますから、頑張ってください★★
ファイトです♡♡♡♡

【2006/12/11 22:42】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんワンコ◎
ホンマにいっぱい
香水持ってるンやねっ☆

うちわ自分で香水付けやんけど
人が付けてていい匂いわ
好きな匂いがあるで↑

…何てゆうやつか知らんけどね


うちわ残念ながら
風邪引いてしまったあ↓

でもテニミュまでにわ
何がなんでも直すッ!!!!
【2006/12/11 23:25】 NAME[ひLl] WEBLINK[] EDIT[]
まさにMASAの香り!?
その香水はまさにMASAの香りがするんだろうな、とwふざけちゃいました、ごめんなさい(^_^;)汗

という感じでMASSA(マッサと呼んでも良いですか)こんばんは!
最近ホント寒いですよね!冷え込むから湯冷めとか気をつけてねw(゚o゚)w
もうミュ寸前だ~頑張って下さい(^0^){ファイツ!MASSA!

話はかわって…変てこりんだしマッサには関係ないかもしれないけど、でもマッサに読んでほしくてまた詩を書きましたf^_^;読みたくなかったらごめんなさい。



響き渡る鼓動
人ハ何故イキル?
耐え切れぬ苦悩
人ハ…何故イキル?

生きる意味見出だせぬまま
がむしゃらに走り続けた
曇りだとしても
いつの日か晴れるだろう
心は僕の大空

生きる事で
明日に繋がる"事実"
それだけで少し
強くなれる気がした-。
【2006/12/11 23:36】 NAME[Trying Baby.] WEBLINK[] EDIT[]
ダンヒル!!
こんばんは★しぃです(^^)v

マサくんは、ダンヒルがお気に入りなんですね♪
残念ながら私もエキセントリックは匂いわからないんで探してみようと思います☆笑
私は香水、通っている学校的に持っていてもあまりつけない様にしているんで最近は買わなくなりましたー;;
でもマサくんのブログ読んだらそろそろ新しいのがほしくなりました。笑

あさって初日ですよね!!!ほんとにもうすぐ!!Σ(-_-;)
体調の変化や怪我には気をつけてくださいね!
では、オヤスミナサイ☆
【2006/12/11 23:57】 NAME[しぃ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ!!
最終通し稽古、お疲れ様!
あとは、ぶちかますのみ!!
もー、楽しみすぎて胃がヘンだ(笑)。

マベラジもお疲れ!
立海の方が優勝回数多いのに、ミュに於いては必然的に氷帝の方が先輩になっちゃうので何だか悔しい(笑)。
カトベめ、キングは立海ぢゃー!!!(笑)

テニプリに於ける、青学の全ライバルの頂点として、不動峰にも、山吹にも、ルドルフにも、六角にも、そして氷帝には(笑)、ぜっっっったいに、負けない部隊…ぢゃない、(や、部隊でもある!)舞台にして!!!(握拳)

客席から、念、トバしますからvv(笑)
【2006/12/12 00:02】 NAME[卯] WEBLINK[URL] EDIT[]
>_<
マサくん、こんばんは!あっ、今は「おはよう」かな;;

とにかく、昨日もお疲れ様でした;_;
(昨日は最後の期末試験があって、家に帰ってすぐ寝ちゃって、今見に来ました;_;)

私も香水大好きです!+_+
男性用はあまり詳しくないですけど、え・・・女性用なら何個持っています+_+
Lolita Lempicaとか、Aqua AllegoriaラインのLilla Bella(スズランです+_+)とか・・・いろいろ~^_^

では、マサくん、今日もファイトです!>ロ</
【2006/12/12 06:16】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ケータイからコメントしようとしたらエラーが出て出来なかった…。
なので朝になってしまいました、ごめんなさい!

私、香水は持ってるけど使ったことないです(汗)
よく「髪から良い匂いがする」って言われるのでいいかなぁと(笑)
ダンヒルのエキセントリック…調べてみますね☆

いよいよ本番ですね!
私は観に行けないのでパンフで楽しもうと思います。
頑張ってくださいね!!
【2006/12/12 08:53】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

エキセントリックって面白い名前の香水ですね(笑)
また、マサ君のお気に入りやオススメの物があったらブログに書いて欲しいです★

本番、本当にもうすぐですね!
体調を万全にしてマサ君のペースで頑張って下さい★
【2006/12/12 10:39】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ^ω^

マサさんは香水が
お好きなんですねえ!
私は香水は
持ってるわリに
つけません..笑
頭痛くなっちゃって;
つけすぎ!?笑

でもボトルが可愛いと
つい買っちゃいます;

マサさん
オススメの香水
今度探してみますね☆

そして!
いよいよ明日は
本番ですね☆
ドキドキです><

マサさんらしい
仁王を演じて下さい
楽しみにしてます^ω^

【2006/12/12 12:43】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
!?
私もディズニー好きですが・・・凄く小さな事で申し訳ありませんが「スティッチ」じゃないんですか??「スティチ」なんですか?
リロが小さいッを入れて呼んでいるのでそのまま呼んでいましたが;;
どうなんでしょうか・・・?
【2006/12/12 17:28】 NAME[みこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析