忍者ブログ
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~14時まで寝ておりました(笑汗)
あーざぁーすって感じ☆うん、いっぱい寝れるって幸せだ☆写メは天井に足を伸ばしております(笑)

昨日コメント見て思ったんですけど、もうピンキー発売してるんですね!?俺23日に発売されると思い込んでました。あっ待てよ!早売りかぁ?!土日挟むから!?
まぁ自分で手にしたらまた言いますね♪
ピンキー楽しみぃ↑↑↑


え~と、お土産話をするとバレる可能性があるので情報解禁になるまでしゃべれないんですよ。だから少しでも皆さんにと思って写メ付きのをいっぱい更新したんです。そしたら確定はされないけど予想はつくでしょっ(笑)
コメント見てたら一人だけ当たってる方がいましたよ☆だいたいの方々は結構いい予想をされてましたね(笑)

ちょっとだけ???
…終えてみて楽しかったなと思える自分がいない。なんか辛かったかな。でも確実にいい経験をさせていただきました。
あんなにキレイな自然たっぷりな所でお仕事が出来たのは本当に幸せでした。
まぁいろんな気持ちがありましたね(笑)
PR

コメント
おはようございます♪

マサ君、おはようございます(笑)

14時ってけっこう寝てましたね
疲れはとれましたか?



ピンキーまだチェック出来てないΣ(OД0驚ノ)ノ
今から本屋に行ってみます♪



どこに行ったのか気になるけど、教えてくれるまで待ってます(。・v・。)



マサ君にとって貴重な体験ができたみたいで良かったです(●σ3・`)
【2007/04/22 16:30】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう★☆
ピンキー早くみたいです!!
いい経験をされたみたいでよかったです★
【2007/04/22 16:30】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★

楽しく過ごされたみたいで嬉しいです。
発表を楽しみにしています★

【2007/04/22 16:31】 NAME[モンモ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです♪
たまたま雅のブログを拝見したら、な、なんと一分前の更新でした!!何か嬉しい(≧∀≦)
リアルタイムの雅を感じられて幸せですーw

お仕事の内容すっごく気になります!!そのうち分かる事ですよね??早く知りたいーっ(>ε<*)

今日の残りの時間、のんびり過ごして下さいね☆★
【2007/04/22 16:32】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
http://nakagauchi.blog.shinobi.jp/emoji/vodafone.gif
Vodafone絵文字
【2007/04/22 16:32】 NAME[S] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
私もさっきまでお昼寝というかふて寝してました☆ドリライのチケットはどうやら取れそうにないので、今回は広島から応援します(>_<)
今回の仕事の事はやく解禁されることん楽しみに待ってます(^艸^)
それでわ、長々とゴメンナサイ
【2007/04/22 16:35】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。
雅くんがゆっくり寝ることができてよかったです(笑)

ピンキー発売してるんですか!?
さっき本屋から帰ったばかりなのに(>_<)
私も早くみたいです!


情報解禁になるの楽しみに待ってます(*^_^*)
【2007/04/22 16:36】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますvv
撮影お疲れ様でした!
ゆっくりお休みできて良かったですね(*^_^*)

また明日から大変だと思いますが、頑張って下さいねvv
【2007/04/22 16:36】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!!笑 仕事お疲れ様でした(^O^)仕事の予想は もしかして…?と考えましたが多分外れてると思うのでいいません(なんだよ)笑
ピンキーは明日買います!!楽しみにしてま~す
【2007/04/22 16:36】 NAME[高橋] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★笑
14時までって…すごくぐっすり寝てらっしゃったんですねぇ~!!笑
身体(特に節々)は痛くないですか??笑

ピンキーの発売日は23日ですよぉ~!!雅君の予想の通りです!!早売りです。笑
因みに私も早売りで買いました♪笑
雅君自身の感想を楽しみにしてます♪♪

雅君の写メのおかげで大体は何のお仕事をされていたのか予想はつきました!笑
だけど、私は雅君の情報解禁を楽しみにて待ってます!

ハードなスケジュールでしたからなんとなく『楽しかった』って思えなかったのかもしれませんね↓↓
体調を万全に戻してまた頑張って下さいね!
【2007/04/22 16:37】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
疲れはとれましたか?

旅の疲れは睡眠が1番ですよV


色々な経験をされたみたいですね…とても良いことだと思いますよ(^^)
無理にお土産話しなくても向こうでも中河内さんはブログや画像を更新してくださったんですから、それで十分ですよ(^^)
それに中河内さんが色んな体験が出来て、無事帰ってきてくださっただけで皆嬉しいと思います。

長々と失礼いたしました
【2007/04/22 16:38】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(笑)
マサこんにちは!14時まで寝てたんですか。それほどお疲れだったんですね。疲れは取れましたでしょうか??
でもまだまだですね!私は水戸●門のオープニングが聞こえるまで起きなかったことありますもん☆(爆)

ピンキー発売されてるらしいですね、でも私は明日買います(笑)楽しみです♪

どんな仕事内容だったのかとか全く予想できなかったんですけど(撮影の為とか??)、ただ楽しいだけではなかったんですね。
心身共にお疲れだったんですね…こういう時に何も気の利いたこと言えないのでダメ子なんですが、何事も経験だって前向きに捕らえて、あまり落ち込まないでくださいね!
…あぁ、何かズレてたらごめんなさい!
情報解禁が解かれる日を待ってます。

それでは失礼しました!
【2007/04/22 16:38】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようごさいます((笑
お久しぶりです。。

昨日までの疲れてとかは残ってませんか???
お仕事お疲れ様でした(σ≧∀≦)σ☆

マサさんがどんなお仕事してきたのか早く知りたいです!!!
【2007/04/22 16:40】 NAME[あき☆] WEBLINK[] EDIT[]
寝覚めはいかが?(笑)
こんにちは。
もう雅が起きて数時間は経っていますね。たっぷり眠っての目覚めはどうだったでしょうか?私は沢山寝ると余計に眠くなる質なのですが(汗)

PINKY、私は今日買いましたvロッピーで今日ドリライチケットを取ろうとローソンに行ったので一緒に買いました。チケットは駄目だったのですが……(泣)
雅とくっついたのですね!沢山載ってるので嬉しいと言えば嬉しいですが、役とはいえ少し複雑でしたιでも色々な表情の雅を見れて、沢山の着こなしをしている姿も見れて大満足でした!キャラも好きですし+


今回の旅正解者一人ですか?!だ、誰…?気になりますが時期が来たら解りますしそれまでワクワクしながら待ってますv
旅は辛かったのですか……それは睡眠時間だったり暑さだったり、もっと他の事…現地での対人関係もあるのでしょうか?
でも色々な事を経験して更にパワーアップした雅にこれからも頑張って欲しいです!
長々と失礼しました。


【2007/04/22 16:44】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^^)

よっぽど疲れてたみたいですね
ホントお疲れ様です(^.^)
実は私も昼寝をしててさっき起きた身だったり(笑)

私は2段ベットなため天井に足が届いてしまうんでやりませんが
伸ばすと気持良く感じるのは何故でしょうか(笑)


ピンキー買いましたよ♪
最後のページのマサくんがいろんな表情してるのが私は一番気に入ってます!
ちょっと…モデルさんに妬きつつ楽しんで読みました(笑)



今回のお仕事が何だったか私には全然ッ予想ついてないんですが……
マサくんのブログを見る限り
充実した仕事だったみたいですね♪
ホントお疲れ様でした!


では、失礼します☆.。.:*・゜
【2007/04/22 16:48】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはよう
ございます(笑)
よく寝れたみたいで良かったですねー(^∀^)ゆっくり休日過ごして下さいね♪
私も久しぶりに買い物行きましたー☆ユニクロですけどね(笑)安いからいっぱい買っちゃいましたよ~(´∀`)ノ楽しい休日でした♪

お仕事辛かったんですか~(>_<)苛酷だったんですかね?お疲れ様です~!
謎解禁になるのも楽しみにしてますね♪
これからも応援してます☆
【2007/04/22 16:49】 NAME[あじゃぱー!] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(笑)
辛い反面、楽しいこともあったようですね☆お仕事って、全てが楽しいことばかりじゃないから辛い時もあると思いますけど、それを乗り越えることで今までにない幸せな気持ちや自分に力がつきますよね!!!!今回のお仕事も、日頃なかなか経験することの出来ない、貴重なモノとなったのではないでしょうか!?☆

私の予想は……DVD関連かなぁと思ってますv
なんにせよ、中河内さんのご活躍を今後も楽しみにしてます♪

お体ご自愛下さい。では☆
【2007/04/22 16:51】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
たくさん寝られて良かったですね!

仕事って、楽しかったり辛かったりいろいろです。
でも絶対、プラスになると思うので…。
遠い所で頑張ったマサさん、偉いですよ!!

明日からまた日常を楽しんで下さい☆
【2007/04/22 16:51】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
発売してるンですか
ピンキ-発売してるンですかあ-
予想外です笑。
今から買いにぃきます

またコメしますね
【2007/04/22 16:51】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`)おはようです
おはようございます☆マサ君
ゆっくり休めましたか??
昨日ピンキー買いましたよ!!(本屋でバイトしててすぐ見つけることが出来ました☆笑)昨日コメしようと思ったんですが、マサ君がピンキーの話をされたら私もしようと思ったので…v
すっごいイイ感じですね!!ガン見しましたよ(笑)
マサ君HAPPYENDでしたしっ♪やっぱりかっこいいですねっvv
お仕事お疲れ様でした…☆マサ君のがんばりがすごく伝わってきます…☆本当にお疲れ様。
きっと将来その経験が役に立つ時がくると思います…★そぅ考えるとマサ君はすごくイイ経験ができたと思うのでよかったです♪
では…長々と失礼しました★
(・∀・)
【2007/04/22 16:57】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw

おはようございますw

すごい気になります-゜+.((人д`o)(o´д人))


我慢我慢我慢…笑


ウルルン滞在気のDVD??

違う?


まぁ、楽しみにしてます(≧∀≦)~γ
【2007/04/22 17:02】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆★
ぉはょぅござぃます

どこにいかれたのでしょうか??
私は何となくですが大分か沖縄だと思います
【2007/04/22 17:08】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
雅君、こんにちは。私は今、演技のレッスンが終わりましたー。来年の5月に発表会があるんですよー。

なかなか上手くいかないのが現状じゃけど、雅君が仕事とか頑張けん頑張りますっ。では。
【2007/04/22 17:08】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
いっぱい寝れたみたいでよかったです☆睡眠は大切ですね。

マサくんがどこにいたのかは分かる時まで楽しみにしてます。今までした事のない体験、行った事のない所で色々な事をするのは本当にいい経験ですよね。お疲れ様でした。
【2007/04/22 17:09】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
なんだろーーー
昨日はコメできひんかった
てかマサ足細っ
ピンキー発売してたんだぁーー
かわなきゃ
  

仕事・・・わかんないなーーー
ウルルンかdvdしかおもいうかばん
あうーなんなんだろーーー
気になるーーー
【2007/04/22 17:11】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
グッスリ☆ですね
マサくんこんにちは♪
今日は急に予定がなくなったので家でのんびり過ごしましたo(^-^)o
こんなに寝たの久しぶりで、あたしもマサくんみたいに足をのばしましたルンルン♪笑

決して楽しいだけが仕事じゃないですよね↓
けど、自分にとってプラスになるならそれだけで価値があると思います♪

あたしもピンキ-早売り組です♪
昨日も感想を書きましたが、読んでるこっちが照れてしまいました(>_<)
マサくんかっこいい!
【2007/04/22 17:12】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
おはようございます♪

疲れはとれましたか?


自然を見て心はリフレッシュですか??(^O^)


けど、かなり辛いお仕事だったんですよね(>_<)


私は、DVDか写真集かと思いました(^o^;


体に無理がないように、気を付けて頑張ってください(・μ・ъ)ъ

【2007/04/22 17:13】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますvV
おはようございます☆
二時まで御休みになっていたんですね!
今日の内に疲れが全て取れる訳では無いと思いますが
ぐっすり眠れたみたいで良かったです☆

お仕事中の写メは雅くんが
「今こんな所に居るんだ―」とか
知る事が出来てルンルンでした(笑)
想像するのも楽しかったし☆

雅くんの方もこのお仕事で思う事が沢山あったと思います
嫌な事も楽しい事も。
でもきっと、この経験が役立つ時が来ますよ!!
だから大丈夫です☆

あ、ピンキ―絶対見ますね~

ではでは
【2007/04/22 17:13】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お早う御座います
TV系の仕事かな(海外滞在だとアレしか思いつかないのですが)と思っていたのですが、辛かったというと違うのかな…?
発表、楽しみにしています。

ともあれゆっくりして下さい。寝過ぎて頭痛くしないように。
【2007/04/22 17:18】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
遅くなりましたが(汗)おかえりなさい(*´∀`*)
何なんでしょうか…私はMen's DVDでは?と思っているのですが……

今はゆっくり休んで次のお仕事に備えてくださいね(´∀`)bこれからも中河内さんの活躍を楽しみにしてます。
【2007/04/22 17:26】 NAME[さぁ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅございます(^◇^)
結構寝てましたね;(笑)
いっぱい寝て、スッキリしましたか??

うちは今日PINKY買って来ましたょ(^o^)
今からじっくり見ようと思います♪わくわくo(^-^)o

マサのお土産話は聞きたいですケド、情報解禁を待ってますね!
その間の写メいっぱいの記事はとっても嬉しかったですょ(*´▽`*)ありがとぅございますvv

ではでは、明日も頑張って下さいねっ☆彡
【2007/04/22 17:32】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ストレッチ中?(笑)
たくさん寝て疲れは取れましたか??

私個人の意見としてですが、私はマサがダンスのお仕事をしている姿を見るのが一番好きです!
やっぱり自分の好きな事をしている時が一番輝いてると思うんですよ。
ダンスを踊ってるマサは身体全体からやる気や楽しいオーラが出てますから☆★だから私はテニミュの夏公演よりも10月のブロードウェイのミュージカルが何よりも楽しみです!!
生意気な事を言ってすみません汗)
【2007/04/22 17:33】 NAME[知世] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ゆっくり寝れたみたいで良かったですね☆
疲れは…まだ取れませんよね?!笑

ぁたしは写真集かなぁ?って思うんですが…
まぁ楽しみししときます♪早く知りたいなあ+゜
まさにとってィィ経験が出来て良かったですw

明日1日も+まさパワー+で頑張ってください♪
でわw  足きれいですね☆羨ましいです!
【2007/04/22 17:34】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます 笑
マサ,おはよう(´∀`)
 
ゆっくり寝れてよかったですねvV
十分お身体休めてくださいww
 
お土産話聞きたかったけど情報解禁まで待ちます(>ω<)b!!
それかマサから報告あるまで待ちますww
だから写メ一杯アプしてくれたんですねvV
全部即保存しましたよ 笑
カッコよすぎなんですもん><//
 
仕事は大変ですからね,楽しい事も辛い事もあるかもですけどそれは確実にマサにとってはいい経験になってますよ(^∀^)ww
 
色々あると思いますけとお仕事頑張ってくださいね!!
【2007/04/22 17:39】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
はよーございます!!
            
お疲れですね(>_<)            
Pinky!!まだ発売されてないですゥゥ(χдχ;)!!            
危うく先月号買うとこでしたっ汗
明日ガッコ帰りに買いますね★            
よ…予想的なものを立ててませんでしたΣ(゚゚‥)            
推測は苦手ッス(Ⅲ゚ω゚)ン!!発表待ちます♪                     

やっぱり日本が1番イイトコでしょーか(^^ゞ??                        
回復するまでゆっくり休んでください(*O*)
【2007/04/22 17:40】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
ゆっくり休めて何よりです(>_<)
私もピンキーの発売は明日だと思ってたんでまだ見てません(;´д`)というか、まだ足が治ってないんであんまり外に出られないのですが(+_+)明日学校があるので絶対ゲットします☆

私達の為に色々考えて、忙しい中、沢山の写真をアップしてくれて本当に嬉しかったです!!私の予想では、DVDか写真集か映画のロケかなと思うのですがどうでしょうか?

今回のお仕事、色々あったみたいですね。たぶん、経験って後々自分の枷になる事が多いですが、全部が全部良いものとは限らないと思うんです。だから、今はゆっくり休んでマサの中で少しずつ昇華していけば良いなと、私は思ってます。
なんか生意気な事言ってすみません(+_+)

それでは、この辺で失礼しますm(__)m

追伸:本当に気分を悪くさせてしまったらごめんなさい(汗)
【2007/04/22 17:41】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです(^∀^)☆
マサくんおはようございます(^皿^)☆

ぐっすり眠れたみたいでよかったです♪

ピンキーまだ買ってないんですよ_(._.)_
明日買いに行きます!

お土産話が聞けないのは少し残念だけど、その分、写メがあるので嬉しいです☆
一人だけ当たってたんですね~(+д+)
その人はすごいです☆

ドリライ4のチケット取れませんでした・・・
電話が繋がらなかったんです(T-T)
人気すごいですもんね・・・
だから、DVD出たら絶対買いますね☆
【2007/04/22 17:43】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
私もお昼過ぎまで寝てました(笑)
たくさん寝れるのは幸せなことですよね♪
お仕事お疲れ様でした!解禁されるのを楽しみにしています!
【2007/04/22 17:46】 NAME[すみれ] WEBLINK[] EDIT[]
疲れはとれましたか??
おはようございます!!
長旅(?)お疲れさまでした!!
疲れをとるのはやっぱり睡眠ですよねヾ(´▽`*)ゝ

ピンキーは明日、学校の帰りに買う予定です!!
すっごく楽しみです!!
早売りしていたなんて知らなかったです( ゚д゚)ポカーン

中河内さんにとって良い経験になってよかったですね。
【2007/04/22 17:46】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
14時まで寝ていたんですか!?はい!そうですよねいっぱい寝れるのは幸せですよね
今日の写メは天井に足を伸ばしていたんですか
ピンキー発売していますよ。
そうですか・・・まだお土産話できないんですか・・・
一人だけ当たっていた人いたんですか!?
うわぁ~凄いですね~

【2007/04/22 17:49】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
ピンキー出てますよぉ(☆≧艸≦)私も昨日の仕事帰りに買ってきました☆
私的には最後の笑顔と、看病疲れで寝ちゃったMASAの表情が大好きですvv

今回のお仕事はMASAにとって、楽しいとは言えないお仕事だったんだね…。
でもそんなお仕事もしっかりやりきったMASAは、やっぱり凄いなって思います。
私も負けてらませんね。
明日は明日で、又新たな気持ちをもってお仕事に励もうと思います!

今日もblogを更新してくれてありがとう。
そして長期のお仕事、本当にお疲れさまでした。


大阪にて ゆかより
【2007/04/22 17:50】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ゆっくり休めたようで、よかったです☆
天井に足を伸ばしているあたり、blog更新時も、のんびり、ゆったりしている最中ですかね??(笑)
ピンキーは、私も明日、ジム帰りに寄ってこようと思います(^-^)
疲れ果てて、忘れないようにしないと…(笑)
そして、1人だけあたってたんですか!!??
ってことは、DVDとかじゃないんだなぁ…ん~情報解禁が楽しみです♪
楽しくお仕事できるのが、一番ですが、今回は、楽しいと思える内容ではなかったんですね。
でも、その経験がきっと、次につながるし、楽しかったと思えなくても、良い経験したなって思える方が、きっと次につながると思います。
次は、そろそろドリライ稽古がまた始まるのかな??
その前に、イベントとかもあるし、いろんなマサが見れるの楽しみにしてます(^-^)
【2007/04/22 17:51】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんのおみ足~♪(笑)
マサさん、こんにちは!
お仕事、本当にお疲れ様でした!!

やはり今回はいつもと違うジャンルのお仕事だったのでしょうか。自分発信とは違うお仕事の場合だと、余計に色々思うところがあるのでしょうね。

そんな時は!!

自分の好きなことをして、気持ちをスッキリさせて、そしてまた考えてみるとまた違う気持ちが生まれるかも・・・!?
【2007/04/22 17:52】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますー笑
初めてコメントします。
たっぷり寝て、疲れは取れましたか?ハードなスケジュールでのお仕事お疲れ様でした!
雅君が載せてくれた写メを見て、自分なりに予想を立てています(笑)情報解禁が待ち遠しいです♪
明日からまた頑張ってくださいo(^-^)o
【2007/04/22 17:56】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
早く情報解禁になって欲しいです☆
マサのお土産話とか、とっても楽しみです♪

情報解禁になったら話してくださいね!
【2007/04/22 17:58】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
ピンキー発売してるん
ですか
買ってないや
明日は厶リだから
明後日買いに行け
そうなら買って來
ます

この前も言いまし
たが、写真集ぢゃな
いんですか
許可が下リたら、
教えて㊦さいね
楽しみにしてます
では明日から
またお仕事頑張っ
て㊦さい

かすみよリ
【2007/04/22 17:58】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさいです~^^
ピンキー買いましたよっ!喋りたい…けどネタバレ?になるんで感想はナッシングで

写真集ですか?DVDですか?楽しみですっ!
いろんなMASAを見たいから情報解禁するまで…待ちますっ(ノ∀`)
これからもお仕事頑張ってくださいねっ*

エミリ
【2007/04/22 18:01】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
あたしも今日はゆっくり寝てましたよ~☆マサほどは寝てないけどっ笑〃
でも疲れをとるのわ大切ですからね(・∀・)♪

えぇ??!!!!PINKY売ってるんですか(〇дo)?!買わなきゃ!笑〃明日かと思ってたのにぃ…泣〃

うーん…あたしにはやっぱりウルルンの仕事に行っていたとしか考えられないです‥笑〃気になるよー!笑〃

じゃあこのへんで…☆
風が強いですがチャリをとばして本屋に行ってきます!!笑〃
【2007/04/22 18:03】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
良い足(^_^)

他の何か、私の翻訳者が破産していて、それが私が再び、手動であなたのエントリーを翻訳しなければならない理由であるということであると言うことができません。

笑い

さて、その時、前に注意を払ってください。


抱擁

p.s. ingat (^_^)v
【2007/04/22 18:03】 NAME[Li Seiyume] WEBLINK[] EDIT[]
いっぱい(笑
こんばんは。14時まで寝たんですか????それは疲れも取れますね(笑

多分今日には発売されてるとは思いますよ(*´∀`*)マサも手に取って見て下さいね!!!!

お仕事長丁場で大変そうでしたね。楽しい思い出ばかりじゃないですよね…本当にお疲れ様でした!!!!
【2007/04/22 18:04】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
マサ君、おはようございます(笑)

14時までって余程お疲れだったんですね。ぐっすり眠って疲れはとれましたか?

マサ君足キレイですね~v
あっ!何かオヤジ発言ですね、ごめんなさい(笑)

私もピンキー楽しみー↑↑↑
明日買いに行きますね♪

お土産話は情報解禁になるまでお預けですね!でも、ブログいっぱい更新してくれたし、写メもいっぱいで嬉しかったです!!

お仕事ハードスケジュールで大変だったと思います。他にも私たちの知らないところで色々辛い思いもされてると思うし。
でも、それをいい経験だって言えるマサ君はすごくカッコイイです♪
辛いことも楽しいことも全部、これからの自分の糧にして頑張ってくださいねv

マサ君大好きv応援してます!!
【2007/04/22 18:04】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございますッ♪ワラ
仕事の疲れはとれましたか(^-^?)私も昼過ぎまで寝たいッ!!!でも最近ずっと6時に起きてるせいか8時には目が覚めてしまいます(>□<;)
ピンキーもう発売されてるんですねッ!!明日学校帰りに買いに行きますッッ♪
 
いやぁ何かめっちゃ気になりますねぇ(≧∀≦)情報解禁の日を楽しみにしてますッ☆★
【2007/04/22 18:07】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございま~す(笑)
私は今日はたくさん寝たかったけど、無理でしたΣ( ̄□ ̄;)でも、マサがゆっくり眠れて良かった今日はゆっくり休んでください(^-^)
私もピンキーは23日発売だと思ってたけど、昨日本屋に行ったらあったので買いましたo(^o^)o
つらかったですか( ^-^)_私はまさがむこうで撮った写真が疲れてそうな顔だったのがつらかったです・゚・(>_<)・゚・でも帰ってきたから大丈夫ですよね(^-^)きっと☆
【2007/04/22 18:09】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
オフ満喫って感じですね!
中河内さんこんばんわ!

ゆっくり休息とれて、よかったですね!
でも、寝るのって体力使いますよね(汗)
明日からまたお仕事ですよね?連休前の最後の一週間頑張ってくださいね


ピンキーまだ古いのを昨日見ました。
遅れてますね(汗)
でも、北海道は雑誌の到着が関東とかに比べたら、コミックスだったら遅いので、見るのがまた遅くなりそうです。
でも、見逃さないように探します!


今回の仕事は中河内さんの中で思うことがあったかと思いますが、一つの経験として何か得るものが出来てよかったと思います。

すべての仕事が納得行くまで出来るといいですよね。

まとまりのない文ですみません。今日はこの辺で!
ゆっくりお休みください。おさるこでしたー。
【2007/04/22 18:12】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ
さっきまで寝ていた茜です…

画像見て足だけかよっとか思いました わら


早く、何の仕事なのかしりたいです

眠いので、また寝ます…おやすみ…
【2007/04/22 18:12】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようっ!!(笑)
雅クンvおはようっ!!(笑)
中野優里ですっ☆″

うんうんっ!寝れることは良いことっ!!
私も今日、10時まで寝てたよっ!!!(笑)

Σピンキーの早売り、もうやってんのっ!!!?
ちょ、本屋行って来まーすっ!!(笑)

仕事・・・「メンズDVDの撮影」とかじゃ、無いですよね~ι
意味不明ですいませんっιι

でわでわ短い(??)ですが、以上中野優里でしたー☆″

また明日ー!!!
【2007/04/22 18:13】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
マサくん、おはようございます☆(笑)
たっぷり休養されたようで良かったです!!写メの足には、びっくりしましたけど(笑)
色々な思いをされた、お仕事だったようですね。また情報解禁まで、楽しみに待っています♪
ではではまた明日から、頑張って下さいね☆
【2007/04/22 18:13】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!
マサ、こんばんゎ
そして、おはよう

私も昨日ゎそのくらいまで、寝てましたぁ☆

PINKY、まだ読んでません!!
早く見れた人が羨ましい
まぁ、明日までの辛抱です!

マサが、長旅でどんなお仕事をしていたのか
まったく分かりません
早く知りたいですっっ

それでは

【2007/04/22 18:14】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
脚細っ!!!
うちはさっきバイト終わりました~。はぁ、稼いだ稼いだ♪(笑)
中河内さんたくさん寝ましたね~。うちの最高時間は12時間ですよ。…負けたΣ(´Д`;)

あんなにコメントがあって正解は1つですか!?!?その人は凄いですなぁ。……量多すぎて1つ1つ確認できません(撃沈)早く中河内さんから教えてほしいです~☆

うちはバカだからうまく言えませんけど、今は楽しくなくても時間がたてばいい思い出になりますよ!!!!!…………何言ってんだうち?(まったくだ)
【2007/04/22 18:14】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!
こんばんゎそしておはよう
私も昨日ゎそのくらい寝てましたよ!

正直、マサが長旅で何のお仕事をしてたのか
想像が付いてるような・・・
付いてないようね・・・
って感じです
まぁ、とにかく解禁されるのを楽しみにしてます

それでゎ
【2007/04/22 18:18】 NAME[ちいこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです。
お昼寝してて…私も今起きました。

PINKY、福岡は明日入荷ですよ☆
今から楽しみです。

仕事内容、当たってる人いたんですね~
私はもう何がなんだかサッパリです(笑)
でも発表されるのが楽しみだからいいんですけどね。


仕事ですからね、必ずしも楽しめるとは限りませんよね。
でもそれがいい経験と思えたならいいんじゃないでしょうか?
まだ若いし、自分であまり気が進まない仕事もくるでしょうが何事も経験ですよ。
それをどうやって自分の力とするかが、重要なんですから。

ただ体調には本当に気をつけて下さいね。

いつも応援してます。
【2007/04/22 18:18】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
足もカッコイイね~(笑)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/いっぱい寝てたみたいだけど…疲れはとれましたか~(*^_^*)
というか…マヂで気になるんですが…多分アレだと思うんだけど…早くお土産話を聞きたいよぉ~(>_<)早く情報解禁にな~れ(σ・∀・)σ
明日はピンキーの発売日ですね(≧▽≦)絶対買うからね~('-^*)/先月の続きが楽しみです(=^▽^=)
では、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/22 18:19】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーございます
14時までたくさん寝れたみたいで良かったですっ、疲れはとれましたか?

ピンキーまだ見てないですっ!本屋さん行ってこないとっ

情報解禁されるまで待ってますっ。それからたくさんお土産話してくださいね☆

マサくんにとっていい経験ができてよかったです(^∀^)
【2007/04/22 18:19】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
もしかして・・・
2回目のコメントです!

さっきコメントした後に、
マサは何の仕事だったのかな??
とずっと考えていたのですが、
もしかして、写真集ですか??
間違っていたら本当にすみません;

早く答え教えて欲しいです!!
【2007/04/22 18:19】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまo(^-^)o
本当にお疲れ様でした!!!!
そしてぉはょぅございま~す♪
本当に寝れるって幸せですょね(^O^)
私は寝るのと食べるの大好き人間なので、雅さんに共感できます!!笑

お仕事、相当大変だったんですね…ννν
本当に、本~当にお疲れ様でした!!
でも辛いことってやり遂げたあとになんとも言えない達成感って感じません??
ん~…私だけかなぁ…?汗
自分は仕事してない(学生)だから仕事の辛さってょく分からないんですが、ちょっとでも雅さんにとってプラスになってるといぃなぁ~って思っちゃったり…。なんか…私うざい女ですね……………(*u_u)
偉そうにすみません…。
こんな私なのですが、いつも雅さんの応援はしておりますッッッ!!
頑張ってくださいね!(^O^)
【2007/04/22 18:22】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますっ(笑)
マサ君おはようございますー!!(笑)

ウチも今PINKYみてきましたッ☆
も~ホントのホントのホントのホントのホントのホントに(長っ)
カッコよかったですvV

あ、でも立ち読みしてる時
思わずニヤケ顔になってなかったか心配ですυ(笑)
あっ、立ち読みしましたけど勿論買いましたよ!!!!(笑)

それじゃあ今日はこの辺で☆
アデュー(・∀・)ノシ
【2007/04/22 18:23】 NAME[☆九☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(笑)
マサ君、こんばんは☆

今日は昼過ぎまで、ぐ~っすりと爆睡出来て良かったネ☆(笑)
旅(仕事)の疲れは取れましたか?

仕事は辛かった事もあったたのね(∋_∈)
文化が違う異国の地で、言葉が通じないってのはストレスも溜まるだろうし。
でも今回の仕事は、確実にマサ君を成長させてくれたと思いますヨ!
公式発表が楽しみデス☆

あ、ピンキーまだ見れてないや(; ̄▽ ̄)……。
明日にでも書店に行ってきます☆

それから、ドリライ大阪公演のチケットは、残念ながら撃沈でしたぁ~↓↓↓
応援してマス☆
【2007/04/22 18:23】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!

ゆっくり休めたみたいで
良かったよ(*v∀v*●)
詰め詰めのスケジュール
やったみたいやしね…
今はゆっくりしときんしゃい((笑

早く情報解禁になって
どんなんしてたか報告してほしい!!!
楽しみよお(〇´艸`O*)

PINKY今日買ったよ☆
本屋でまず立ち読みしたんよ…
もうショックで、ショックで↓
モデルさんがむちゃくちゃ
羨ましかったもん∮
…まあ、買ったけど(〇´艸`O*)
貴くんはどんな服も
似合っててビックリやった!!!!

楽しくなかったんかあ…
まあ、あんな朝から晩まで
ってゆうんは辛いなあ((汗
楽しく遊べんもんなあ↓
今度ヒマがあったら
プライベートで行ったら?
ゆっくり出来て楽しく
なるかもしれんよ(●´∀`)ノ
あんまいい思い出やったら
そこに行きたくないって
思っちゃうやろ?
せやから、せっかくのキレイな
ところも嫌になっちゃうでしょ
経験としては良かったのかもね

長くてゴメンなあ(;´Д`)
【2007/04/22 18:24】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
おはようごだいます☆
マサくん、おはようございます☆

ピンキーまだ買ってませーん(苦笑)


お仕事大変だったんですか?
無理はしてほしくないけど……でもマサくんが楽しんでこそのものでもあると思います。

これからのお仕事も辛いことがあると思うけど、頑張ってくださいね。

なんか偉そうなこといっちゃってごめんなさい。
遠くから応援することしかできないけど、ずっと応援していきますq(^-^q)
【2007/04/22 18:26】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんみ☆
ぉかえりなさい☆
私もさっきPINKY買ってきました!
かっこょかったです!!
またじっくり見たいと思います
【2007/04/22 18:34】 NAME[さゃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサさんこんばんは☆

ゆーっくりお休みしたんですね♪疲れは取れましたか?

いい経験っていうのは辛いと思うことも楽しいと思えることも両方あって、はじめていい経験って言えると私は思ってます♪仕事現場で得た経験を糧にこれからも頑張ってください!あっ、何だか偉そうにすみません…汗
情報解禁楽しみにしてます♪

ではでは(*^^*)
【2007/04/22 18:37】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
よく寝ましたね...
よく寝ましたね☆14時って午後2時か?それとも14時間ぐらい寝ましたか?<<(白熊!?)あっ!そうだ寝る過ぎのは目が多分腫れるそうよ同じく寝るが足りないこと(にっこり)まあっ~っていうか体のパワーのChargeUpはもう完了なんですか?
...ううん昨日のコメントだけど…今日私、もう気にしないから大丈夫(まだ待ってるけど)(<<早過ぎるか?うちの気持ちの変更すること…実は自分にはこう言うのは普通だけどマサもあんまり気にしないでね)。でもねマサ、仕事が辛かってもマサにいい経験をさせてのはよかった本当色々な気持ちがあったよね。自分はマサがいままでBlogで毎日更新したのが十分だ、マサは元気で、ここの皆さんの色々の気持ちが見られるので自分のコメントが読んでくれたのはこれが自分の幸せだ(<<っていうかこれは詩じゃないよ(汗笑)でもなんでいきなり大袈裟Melancholy?自分も分からないあははは(汗汗))はあぁ~大袈裟Melancholyを捨てろ元気な話を話そうよう~6(≧∀≦)9(<<また変わった!)そうだ!今日ここからの新しい友達が合いましたよ(デパートで)!二人は可愛の女性だ、マサは本当にモテルね~♪♪(尊敬していますよ~)

それじゃまた次のBlogで
いつもお元気でいつも頑張ってね!ヨシフアィトー!6(≧∀≦)9
【2007/04/22 18:43】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!
今日はゆっくり出来たようで何よりでございますv
つらい事もやがていい思い出になっちゃってたりするもんなんですよ!そして新しい雅さんが出来上がっていくんですv辛かったって言ってる時にはもう終わってる時間ですし、良い経験になったと思いますよ♪
いつでも応援してますからね!

では、失礼いたしました。
【2007/04/22 18:53】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
若いうちは…(笑)
買ってでも苦労しろっていいますから!
この経験はこれからのための良い糧になるに違いない!!
(^0^)/

なんかえらそうでごめんなさい…

ゆっくり休めて良かったです!
発表楽しみにしてますね!
【2007/04/22 18:55】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
ゆっくり寝れましたかっ!!
よかったですねぇw
私も全然寝てなかったりしたら、12時ぐらいまでは、ぐっすりですよー(笑

ピンキーもう出てるんですかっ!?
忙しくて本屋に行けなかったので行けなかったので行ってきます!!

もしかしてとは思ってるんですが…MEN's DVDと写真集の撮影ですか…??
友達ともしかするとそうじゃない!?って話してたので…

辛くてもいい経験なら、上出来じゃないですかっ!!
自然がいっぱいですかぁ…いいですねw
【2007/04/22 18:56】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
ォはよぅござぃまス!
私も昨日寝るのが遅くなッて今日の……13時に目が覚めました………。
頭痛いでスょ。。。


おッ その一名様わすごいでスね!!
ォ猿がいる場所なンて…わカらなカッた…当てたカッた……

今!空を眺めてるンでスけど!!北海道わイィ月がでてまスょ そッちわどぉでしょぅ??

でわ長々と失礼しました
【2007/04/22 19:01】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
☆今晩は☆
ゆっくり休めて良かったです('-^*)/

私も昼寝したりしてました(笑)

ピンキー見ましたo(^-^)oめちゃカッコ良かったですo(^▽^)oお姫様だっことかマサ君凄いですねヾ(≧∇≦*)ゝ服装も格好いいし笑顔も素晴らしいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

28日ほんまに楽しみにしてますねっo(^-^)o

体調には気をつけて下さい(*u_u)
【2007/04/22 19:02】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
疲れてる時は遅くまで寝ちゃいますよね!
ピンキー発売してるんですか!?明日、絶対買います!!
これで明日の楽しみが増えましたよ!(*^_^*)
あの写真がヒントですか~。じゃあ、報告されるまで、ゆっくり考えてみます!
辛かったりした経験の方が意外にいい思い出になったりすると、どこかで聞いたことがあります。
なので、それもいい思い出になるのでは!?
…とか、でしゃばってごめんなさい!
では、次の更新も楽しみにしてますね!!
【2007/04/22 19:06】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(笑)
いっぱい寝られて良かったですね〜♪あ、足(笑)これほどリラ〜ックスしてる様子がわかる写メってそうないですよね(笑)
明日PINKY買いに行きます。あー早売りで手にされた方が羨ましいです!楽しみ!(そわそわ)
撮影中はヒント写メをいっぱいありがとうございました。書かなかったけどあれこれ予想してるのも楽しかったです♪あとたくさんMASAが見れて嬉しかったです♪

辛かったですか…でもそれをやり遂げて、今無事に東京に戻ってこられて本当に良かったです。おかえりなさい。
【2007/04/22 19:08】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
こんばんわぁ

ゆっくり休めたみたいですね
良かったです


ピンキー近所にはまだなくて見てません
明日買って来ます。
早く続きが見たいですよぉo(><;)(;><)o
明日が早く来て欲しい!!!

でわでわ
【2007/04/22 19:08】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
ピンキー読んださぁ☆★
ピンキー読みましたぁぁv(`∀´v)あゆが表紙で可愛くて手に取ったらピンキーで(*‘‐^)-☆ピンキーみたいなお姉系の雑誌久々に読みましたょぉ(*'v'*)中学の頃に好きだったえみちぃとか載ってて嬉しかったりとか(o^w^)o
中河内さんちょカッコいい★☆さわやかで出来る男風でぇ(^_-)-☆ドラマの一場面を見ているような感じでした(*^m^*)
【2007/04/22 19:09】 NAME[バラク] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサおはよう(^-^)
もう疲れは取れましたか?

ピンキーもう発売してるんですねー!!私もてっきり23日かと思ってました!
それじゃ、さっそく明日買いに行こうかな♪

一人だけ正解したみたいだけど、もしかしてドラマの撮影かな??
あー気になるよー(><)解禁したら教えてください☆

それじゃ、また♪
【2007/04/22 19:13】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり休めましたか?
ハードなお仕事で大変だったみたいですが、良い経験ができたみたいで良かったですね(*^∪^)
何のお仕事だったのか解禁になるのを楽しみに待っています(*vuv*)

ドリライのチケット取れませんでしたι
残念ですが、今回は長野から応援してしています!
明日PINKY買います☆楽しみ~♪
【2007/04/22 19:17】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

ぐっすり寝て疲れはとれましたか??


それと今日PINKY買いましたョ!!

モデルさんめっちゃ羨ましい(笑)
てかマサさんかっこよすぎ(≧ヘ≦)

本屋さんでマサさんのページをみいってしまいましたョ(笑)

私は最後の笑顔のマサさんが一番良かったと思います(o^∀^o)


私、人の笑顔見てるとなんか元気でるんです!
それがマサさんだとスンゴク元気でます!!

それに大切な人の笑顔って見てて幸せになれますよねぇ~~(^_^)

では明日からもお仕事頑張ってください★
【2007/04/22 19:19】 NAME[ゆたか] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます笑
足に吃驚しました~笑 ゆっくり寝れてよかったですね!^^
ピンキーまだ買ってないです@▽@;てか発売してナイっぽいです・・・!!
楽しみにしとこうっっ!!

あんまり偉そうな事も上手い事も言えないので、だらだらとは書けませんが・・・
辛い事も苦しい事も、良い経験・思い出になると思います。
暫く経ってから、「あの時はさぁ~」なんて笑い話にでも出来たら良いんじゃないかなって思いますよ!
やっぱり何言ってるかわかんなくなってきましたが(汗)お仕事頑張って下さいね!応援してます★では!
【2007/04/22 19:20】 NAME[潤] WEBLINK[] EDIT[]
まーさーか
mASAか、あ違う。
まさか、
テニミュの方々が通るあの写真集とDVDが出るのかなぁ…?なんて。予想。
前は圭ちゃんと、たっきーと、麻生だったあれかな!?
きになるきーッ笑

美脚だね、雅貴笑
【2007/04/22 19:21】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
もうこんばんわの時間帯ですが敢えて(^ω^)笑

私も今日は1日寝て過ごしましたよ~♪
すんごい疲れがとれました(゜∀゜)

お仕事大変だったみたいですね(x。x)゜゜
まあでもそういう時もありますよね~~

明日からまた一週間頑張って下さい
【2007/04/22 19:24】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
マサさんお疲れ様です♪
ゆっくり休めたみたいで良かったです(((v*^∪^)v
足、すごい綺麗に伸びてますね!笑
あとピンキーもう売ってるんですかね!?私は明日買いに行きます(((v*^∪^)v楽しみです!先月から続きが気になってまして(笑)


情報解禁になるまで首を長~くして待ってます♪
当たってる方がいらっしゃるんですか!?私の予想は外れてるかもしれないですね(´∧`;)
皆さんのコメント見直します!笑

辛くても最後までやり通したマサさんを私は尊敬します!
本当にお疲れ様でした(((o>∪<)b☆
【2007/04/22 19:30】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvV
マサくん、こんばんはvV
ゆっくりお休み出来たようで本当に良かったです(*´艸`*)!!

PINKY早売り探しに本屋へ何件も回ったのですが駄目でした(ノ_<。)
明日は学校帰りに絶対買ってきますvV!!!

情報解禁の日を楽しみに待っていますね(o>∀<)o!!!!

いい経験ができたというのはとっても素晴らしい事ですよね*!!
本当にお疲れ様でした*

では、乱文失礼いたしました*
【2007/04/22 19:30】 NAME[雪空] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
かなり寝てましたね(笑)
それだけお疲れだったのでしょう。
今日、ゆっくり休められたみたいで良かったです!!

どこに何しに行ったのか、かなり気になります!!!早く聞きたいです★


ピンキー♪明日、買いに行きます(o>ω<o)楽しみ(笑)



それでは、失礼しました★

(マサは美脚ッスね♪)
【2007/04/22 19:32】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
14時までですか(笑)。時間気にせず寝れるって素晴らしいですよね(*^^*)親には怒られますが(笑)。
今日はドリライ4のチケットの為に9時半起き。はい。取れなかったです…。またペテン師を生で見たかったので凄く残念です(泣)。でも気持ちだけは送るのでv
ピンキー忘れてました(笑)。またチェックします!
海外…ですよね…?辛かったとしても楽しさもあると思います^^
ブログに載せていた画像は楽しそうでしたよ!お疲れ様でした。

では失礼します。
【2007/04/22 19:34】 NAME[ヒロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
ホントにお疲れ様デス★楽しくなかったんですか…それは残念ですね(>Д<)
ケドぃぃ経験になったなら良かったですね(^-^)vいつか詳しいコトを話してくれる日を楽しみに待ってマス(’∀’)
ところで……PINKY発売したんですか!!???
今日本屋で見たらまだ先月号でした……多分早いとこは二日前ぐらいに発売するんですよね……
明日絶対買います★
それでは
【2007/04/22 19:36】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お、おはようございます(笑)
壮絶だったんですね…(;´・`)
寝れるって幸せですよね☆私は金土日と腰痛に倒れ寝たきりに…;普段は寝るの好きだけど;

ごめんなさい!ピンキーの情報しりませんでしたっ!!;おめでとうございます!(?)

な、何にも予想してなかった(>_<)写真集とか決め付けちゃってました;
何にしても、大事に…じゃない!楽しみにしてます☆
【2007/04/22 19:37】 NAME[なかむ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
すごい疲れたまってたんですね!お仕事、本当にお疲れ様でした☆ 
ちょっとだけ、楽しかったと思えなかったと言うコメント、不謹慎ですけど感動しました。私たちはこのブログで、中河内くんの本当に素直な気持ちが聞けてるんだと思ったからです。 
お仕事ですから、やっぱりつらいこともたくさんありますょね!でも、それもいい経験と思える中河内くんはとても素敵な人なんだと思います(*^□^*)これからも大変でつらいこと、たくさんあると思いますが、頑張ってください☆応援してます♪
【2007/04/22 19:38】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★(笑)
ゆっくり寝て疲れは取れましたか?
今回のお仕事は楽しいばかりじゃなかったんですね。
いろいろあったようですが、いい経験になったと前向きに思えるマサは素敵だなと(^^)
情報解禁楽しみにしています!

PINKYまだ見れてません(;_;)
やっぱり明日かな……。

では。
【2007/04/22 19:47】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
寝だめは出来ましたか?
マサ、お疲れ様です~~~
今度は寝すぎでしんどくないですか~^^ゞ
ピンキーもう発売してるんですね~
明日早速買いに行きます!!楽しみ(*^^*)
今回のお仕事は、色んな気持ちがあったのか~
仕事って楽しいばかりじゃないもんね。
でも何事にも経験ってのが結果マサのプラスになると思います!!
いつか良い思い出になる事間違いなし^^
本当にお疲れ様でした。。。

【2007/04/22 19:48】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございました☆(笑)
マサさん、こんばんは&おはようございます!!(^▽^)v

ゆっくり休めたようで、良かったです♪出かけていた疲れは癒されましたでしょうか?寝ていて、良い夢は見られましたか?(笑)

ピンキー、もう発売されてるところがあるのですか!!びっくりです~(°∀°;)早く読めていいなぁー☆
明日発売日なので、私は明日買いに行きたいとます(*^-^)/♪

一人だけ当たっていた子がいるのですか!その子、すごいですねぇ~(>▽<*)
はぅー……なんなんだろう。。!
私の予想では、写真集のような気がするのですが。。。(^-^;)
解禁日まで待っていたいと思います♪

ではでは…、またコメントしますね~☆+゜ヽ(・ω・*)ノ゛
【2007/04/22 19:50】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。
今日は本当にゆっくり休めたみたいで良かった。
今回の長旅お仕事は楽しくなかったんだね。
でも仕事は楽しい事ばかりじゃないから、良い経験が出来たと思えたなら良かったんじゃないかと思うよ?
まだ情報の解禁は駄目みたいだから、予想ついてるけどマサから発表されるまで待ってるからね。

ピンキーは、探しまわったけどなかったから明日朝イチで買うよ!地元に帰ったら即、コンビニに駆け込むね(笑)
今日、東京から大阪に帰ります。
更新してくれて有難うね。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/04/22 19:56】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
マサこんばんゎ今日ゎゆっくり休めたようでよかったですピンキーもう発売してるんですか買いに行きますね
【2007/04/22 20:04】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
よく眠れましたか?
今日は風が強くて、でも暖かい一日だったから気持ちよかったんじゃないでしょうか?
何はともあれお仕事お疲れ様でした!
辛かった…とのことですが、やっぱり全てが楽しいものに思えることはなかなかないですよね。私も毎日仕事に対して楽しいと思えるようにしたいと考えてはいるんですが、まだまだ余裕が無くてきちんと向き合えていない自分がいます。確かにいい経験であることは間違いないんですけどね。
でもそんな行き詰まっていてもさらに行き詰まるだけなので、最近は毎日テニミュ立海戦DVDのマサくん観て元気貰ってます(笑)
また明日から頑張りましょうね☆それでは!
【2007/04/22 20:19】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
..your foot...er...you are so fun...
you looked all the comments???
I appreciate it...
you are a professional actor...
that's so sweet for all of your fans...


【2007/04/22 20:24】 NAME[Anna] WEBLINK[URL] EDIT[]
(足の)親指と人差し指の間
こんばんは、ガウチくん。


ゆっくりお体、休められたでしょうか?
睡眠はばっつし☆みたいですね^^

この度のお仕事の内容の報告解禁を心待ちにしています。
5月か6月に、なんですよね?
楽しみです。


明日からまた自分らしく『いきまっしょい』☆
【2007/04/22 20:35】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
二回目になります。雅クンお疲れさまです。
私はさっぱり検討もつきませんが来る日を楽しみにしてますね。
沢山の道が在ると思いますが雅くんの、つっ走る方向にきっと視線向けて応援してます!
色々な出来事に対峙する事にも雅流で乗り気ってくださいね。
いつもブログの更新ありがとうゴザイマス感謝!
乱文にて失礼します。
【2007/04/22 20:39】 NAME[*] WEBLINK[] EDIT[]
たーっぷり(^_^)
こんばんは☆

たっぷり寝られたそうで、長旅の疲れも少しは取ることが出来ましたでしょうか?

ピンキーは明日本屋さんに買いに行く予定です♪どんなMASAさんかドキドキ・ワクワクです(>ω<)

どんなお仕事だったのかわかりませんが、情報解禁になるまで楽しみにお待ちしてます☆
【2007/04/22 20:43】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まさ君こんばんわ-(^^)

ピンキー発売知らなかったッッ!!
明日すぐ買いに行かなくちゃ-

早く報告してほしいよ(´∀`●)
楽しみに待ってるね♪♪

あと長旅お疲れ様!!
【2007/04/22 20:44】 NAME[ほな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おはようございます!!
よく寝れたみたいですね(^^)v

大変だったんですね、お仕事。本当お疲れ様です!でもいい経験が出来たみたいで良かったです!!ピンキーもうでてるんですね!?探してみます(^o^)

奏は今日友達とテニミュの立海戦を見てました!!(笑)雅貴くんカッコ良すぎです(≧∀≦)!!


また明日からお仕事頑張ってください!!奏も学校とバイト頑張る!!
では、おやすみなさい(*^-^)ノ
【2007/04/22 20:48】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お土産話楽しみにしてますネ♪♪雅クンピンキーが出るの23日だと思ってたんですネ(o^o^o)昨日のコメントでも言いましたがめっちゃ格好良かったです(^O^)
【2007/04/22 20:52】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー^^
マサ、こんにちはー^^
たっぷり寝れたようでww
自分は、この土日でキャンプに行って来ました!
雨が降ったので、コテージになっちゃいましたけど><。
でも、自然っていいなーって改めて思いました^^
マサにとって良い経験になって、良かったですね!
【2007/04/22 21:01】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆
こんばんはマサ君♪
今日はいっぱい眠れたようで良かったです(^-^*)

いい経験のできる仕事=楽しい仕事なのかと言ったら必ずしもそうであるとは限りませんよね。
でもその辛かった気持ちも幸せだって感じたことも、全部ひっくるめて今後のマサ君のパワーになるんじゃないかなと思います。
…なんだかよく分からないですかね(・_・;)とにかく大変なお仕事、本当にお疲れ様でした!!

ピンキーは明日見てみます~っo(^▽^)o楽しみだなぁ♪♪♪
早くカッコいいマサ君が見たいですっ☆彡
【2007/04/22 21:08】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ

自分はなんかもぅ眠いです。笑


今日ゆっくり休めたみたいで良かったですッww
いっぱい寝過ぎるとたまに頭痛になりませんか?汗


ドリライ大阪公演に向けて体調に気を付けてくださいねッッ!!
【2007/04/22 21:08】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
推理しました・・・
雅くん、こんばんわ。久しぶりに現れました♪
ブログは毎日読んでますけど♪
雅くんは、毎日更新してらっしゃるし、
コメントもちゃーんと読んでいて、偉いというか、
すごくファンを大切にしてるんだなぁって思いました(^ω^)すごく尊敬します♪♪
と、伝えたくてコメントしてみました♪
  ちなみに、何のお仕事かについての私の推測は・・・。
あのシリーズですか!?何やら漣くんも海外にお仕事に行ったと聞きまして・・・。
勝手に期待しています(笑)
兎に角、海外でのお仕事お疲れ様でした!!!
ではでは失礼します!!ヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!
【2007/04/22 21:18】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
私もです…
おはようございます!!(?)

実は私も今日は昼辺りまで寝てました;;
やっぱり休める時に休まないとダメですよね!!
(○'v'bb)⌒★

今回のお仕事でイイ経験が出来たみたいですね♪

辛い事もあったようですが、それを乗り越えた時は自信に繋がりますよ☆
今後もマサ君の活躍に期待してますvV

では★
【2007/04/22 21:18】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんばんわ◆
お疲れさまです☆☆

寝るって幸せですよね♪最近気付きました(笑)
え!?もぅピンキー発売してるんですか(☆o☆)出遅れてしまった…。
ウチも楽しみです♪♪

お土産話聞きたいですが、我慢しますね!!早く情報解禁になってほしいです(^-^)

仕事を楽しめなかったんですね…。楽しい仕事ばかりじゃないですからね、時には辛いこともあります。でも幸せを感じることができたなら良かったです!それに普段体験できないことがいっぱいできて今後の人生、仕事になんらかの形で影響、役に立つと思います。

なんかマサに伝えたいことがうまくまとめられない自分が凄く悔しいです…。少しでも伝わってたら嬉しいです。

でゎ失礼します☆☆


【2007/04/22 21:23】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ。
ゆっくり休めましたか?

中河内さんあのたくさんのコメント見たんですね(;^_^A一人当たってる方いたみたいですが早く情報解禁されるの楽しみにしてます(^^)
楽しかったと思えないのは残念?でしたが中河内さんの一つの力にはなったのでは?(意味不でスミマセン)これからも大変なお仕事あるかもしれませんが頑張ってください。お疲れさまでしたm(__)m

あっ、ピンキー明日買います!他のかたのコメントみるとモデルさんとくっついたみたいですね!中身が気になります☆



携帯から画像みたんですがパッとみた瞬間マゴの手にみえました…スミマセン、中河内さんにファンのかたι
【2007/04/22 21:24】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゆっくり寝れたみたいで、疲れは取れましたか?疲れてたら、なんぼでも寝れますよね(笑)仕事先では睡眠時間も少なかったみたいだし、余計に疲れ溜まりますよね(>_<)私も最近は疲れてるみたいで、布団に入ったらすぐに寝れますf^_^;

お仕事でいい経験ができたみたいで、情報解禁が楽しみです(^O^)

ピンキーはまだ買ってないです(>_<)明日絶対買います!

今日ドリライのチケットが友達も含め全滅でしたf^_^;でも先行で1公演だけ当たったんで、1回は見れます☆雅くん達の最高の舞台を楽しみにしていますp(^^)q
【2007/04/22 21:24】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
よそうし大会☆笑
一人ってすごいですねぇ!じゃあゅいも予想しちゃうー!
ぅちはバリやと思います!
空港に見覚えがあるし、石の壁もなんか…寺院に似てるような気がしなくもないんです。
バリじゃなくてもインドネシアらへんかなぁと思ってます。
インドネシア付近に住んでいたことがあるのでよく行ってました☆

何か辛い事、あったんですか?
辛い事は生きてたらいくらでもあると思うけど、
それが今のマサさんにとってほんまにつらいことなんやったら、一人前になった証拠やと思う。
音楽家だって、プロになったら音楽が楽しくなくなるとか言うじゃないですか。
仕事を楽しくやってるうちはまだまだってことですよね?
ゃし辛いと思わずに頑張って!
ここにきてる皆がマサさんのこと大事に思ってるで!
がんばれー!

ピンキーは今からダッシュで買いに行きます。
あるといいなー
【2007/04/22 21:28】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサこんばんは☆今日はゆっくりおやすみできたみたいで何よりですo(^-^)o

お仕事って辛いこともたくさんあると思います。でも、きっと今回の経験は今後のマサにプラスになると思います!!仕事で身につけたり、学んだことを生かしてこれからお仕事頑張ってください(*^□^*)応援しています♪
【2007/04/22 21:42】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは、雅貴さん!
小学校の頃の土日は14時どころか16時くらいまで寝てたのを思い出します(嘘やん)

ピンキーまだ買えてないんですが、立ち読みだけしましたよ♪
やたらめったらカッコよかったです!でもちょっと…あれですけどね!(何)
ファンとしては(笑)でもカッコよかったので良しとします(笑)(←何様)

予想は全然できない…というか、しないようにしています。
当たらなかったら悲しいし(笑)、情報解禁されたときの驚きと嬉しさを感じたいし…
あと、他の方々の予想を見るだけで楽しいですしね!

「仕事」ってものは、楽しいだけじゃやっていけないもの。
寧ろ辛いことがあるからこそ、自分自身成長していけるもの。
私はそう思います。
いい経験した、そう思えるってことは、確実に何かを取り込めたんじゃないかなと思います
本当にお疲れ様でした!
これからは一回り大きくなった雅貴さんが見れるかもしれないですね(笑)楽しみにしてます。
これからも応援してます!

それでは、失礼しますっ
【2007/04/22 21:44】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆
今日はたくさん眠れたみたいで良かったです(*^-^)ノ

辛かった事を『いい経験ができた』と思えるマサなら、その経験を『強さ』に変えられるんだと思います(^-^) 変に繕ったコメントをしないマサ。素直にコメントを書いてくれてるんだなぁ~と実感しました!!

ピンキーのマサの表情に乙女ゴコロをごっそり持っていかれたばかりなのに(笑)またまた心を奪われてしまいました(〃▽〃)本当に本当に...大好きです!!
【2007/04/22 21:53】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
一人だけ当たってたんですかぁv
うちは、写真集とかかなぁって思ってます。
発売したら、絶対買いますo(≧∀≦)o
イベあったら絶対行きます↑↑
【2007/04/22 22:01】 NAME[紗依] WEBLINK[] EDIT[]
ォハコンバンワデス
おかえりなさい!
お疲れ様でした!
おはようございます!
無事に帰って来てくれて嬉しいですvV
予想ですが・・・
行かれた所は“タイ”ですか?父情報ですが・・・
時間差2時間の猿が、そこら辺に居る国(笑)
 話は変わり・・・
今、私が通っている高校では、マサさん[初呼びvV]が大ブームです!
授業中での私が流したテニミュが原因ですが(滝汗)
[関係ない話でしたね(焦)]まァ~兎にも角にも、応援していますvV
無理だけはしないでくださいね!
それでゎ(´艸`)〃
バィチャです(σ¬∨¬+)σ
【2007/04/22 22:02】 NAME[瞳] WEBLINK[] EDIT[]
遅れました
ドリライ完璧行けなそうです
でも誰かに手紙を託します

足やぁ~ちとそこに反応しました(笑)

明日ピンキー買うよめっちゃ楽しみ当たった人いるの?
もしかしてDVDとかかな?まさかうるるんやないよね
解禁になるのを楽しみにしてまふ
【2007/04/22 22:02】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
いっぱい寝れてよかったですね(^-^)

いくつか予想立てたんで情報解禁が楽しみです☆

今日PINKY買って見ましたよ!!
マサくんがかっこよすぎて直視できなかったですよ(笑)
見てて一度パタッって閉じちゃいました(笑)
あれはほんとかっこよすぎます!!
【2007/04/22 22:28】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはマサくん★
3回目の書き込み!マサくんとタメ!21歳ミケです!
いつも最初にコメントしたいのだけど…仕事やらで結局遅くに(T_T)マサくんにこのコメントは届いてるのかな?

‥遅くなったけどおかえりなさい♪お仕事大変…だったのかな?内容がすごく気になる!!当たってる人は一人!!??ミケみたいに写真集…て予想してた人はたくさんいそうだしなぁ…DVD?これもありきたり!?
はっ!!ま、まさか!!!!ウルルン!!??…今ウルルン見ていたから言ってみました(^o^;でもどれにしたってマサくんがきっと活躍してるに違いない…あ゙ーっっ気になる気になる気になる木~!
早く情報がほしい今日この頃…
では、また来ます!バイバイ(^-^)/ゞ
【2007/04/22 22:30】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!
こんばんは♪
少しでも、疲れはとれましたか?

ピンキーは、発売日は明日ですから。持ってる人のは早売り分でしょうね。
情報解禁を楽しみに待ってまーす♪予想とあってるか楽しみ!(笑)
もう明日から仕事かな?ガンバッテね!
オヤスミナサイ。
【2007/04/22 22:46】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
今回の仕事は、思うところもあったのですね…。

仕事というのは、やりたいことを職にしていても、納得いかないことも多いもの。
大事なのは、それを今後の自分にどう活かすかですよね。
いい経験となった、と言えるマサくんなら、きっとプラスにできると思います。
プラスな気持ちも、マイナスな気持ちも、全ては経験。
今回のことがマサくんにとって良い影響をもたらしてくれることを願っています。

…そして私も仕事頑張ります!(笑)
マサくんにお会いできた時に、胸を張っていられる自分でいられるように。
今日のマサくんの日記を読んで、また元気を貰いました。
いつもありがとうございます(^^)
【2007/04/22 22:58】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
どうもです!
疲れは少しでもとれましたか?
情報解禁を楽しみに待ってます♪
明日から、もう仕事かな?ガンバッテ下さいね♪
短いですが、失礼します。
オヤスミナサイ。
【2007/04/22 22:59】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
すいません!
また2度打ちしちゃいました…
ホントすみません!!
何か混線してたらしくて…。
お騒がさしました(笑)ふぇぇ…
【2007/04/22 23:23】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、マサさん。
昨日はコメントできなくて、
ごめんなさいでした。
改めまして、お帰りなさいです。

ピンキー、楽しみです!
チェックしますよ!
前号のピンキー、
マサさんが出ているページ探すのに、
5分ぐらいかかってしまいました;
今回は、すばやく探します!

海外というと、1つピンッと来たのが、
MEN'Sの写真集なんですが・・・・
違いますかねぇ・・・
う~ん、ウルルン?
それでは。
【2007/04/22 23:28】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は。
今日はゆっくり寝れたようで良かったですね
寝ることが幸せと感じるのは、よっぽど疲れてたんじゃないでしょうか。
仕事って楽しいこともあれば、辛いことも沢山ありますよね(-_-;)
でもマサくんにとって良い経験になったようで良かったです。
何よりも、そんなハードスケジュールの中でもファンのためにブログを沢山更新してくれて嬉しかったですよ!有難う!!マサくん☆

ピンキーまだ買ってない・・・絶対買いますね!
今回のお仕事の報告も、その日を楽しみに待ってます☆彡
【2007/04/22 23:49】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
遅くなりましたが、お帰りなさいです☆

何のお仕事だか気になりますね(笑)
オイラは勝手に『men's DVD』か写真集が出るのかな?なんて期待もしてたりしてなかったり…(ρ_-)

でも、大変だったみたいで↓↓ホンマにお疲れ様でした(^-^)
【2007/04/23 00:09】 NAME[ジロー] WEBLINK[URL] EDIT[]
本当にお疲れ様です。
いっぱい寝れたようで何よりです!午後まで寝てたなんて、相当疲れてたんですね・・・・(汗)
1人だけ当たってる方って誰なんでしょうか!?
う~ん情報解禁が待ち遠しいですv

・・・もしかして何かあったんですか?
あ、いや別に深い意味は無いんですけど・・・。
相当ハードなスケジュールだったのはブログでも言ってましたよね。大丈夫ですか?
私は学生ですから、仕事の事は良く分からないんですが、辛いのも仕事の内だとかなんだとか、親に言われました。
大変だった事も後で笑い話に出来るようになりたいですね(苦笑)
そんな忙しい中でも雅さんのブログの更新が途絶えなかった事が私には凄くうれしかったです。
雅さん大好き!!

明日もゆっくり休めると良いですねv
じゃあおやすみなさい。また、明日。
【2007/04/23 00:14】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ。
で、こんばんは

ゆっくり休めて良かった
休息&癒しは大切ですね
お土産話は、解禁になってから聞かせて下さい 楽しみに待ってま~す
あたしの予想は当たってるかなぁ …書いてないけど

仕事は楽しく出来るのが一番だけど、仕事だからこそ、辛いことありますよね。
ポジティブに考えられない時もあるし…
それでも、経験は確実に自分の力になるから、自分を奮い立たせて仕事と向き合ってます。
ツライことも楽しいことも、楽しみましょう
…駄文ですみません

ピンキーも早く見たい 明日、本屋にGOだ

ではでは、また明日(今日)からまた、元気に過ごしましょ~う
おやすみなさい
【2007/04/23 00:28】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(★U∀Upq*)♪
私もそれぐらいまで寝てみたいです!!
ぜったいに⑪時ぐらいには親が起こしにくるんで遅くまで寝れないんです(●´Д`)ヮラ〃

はじめ写真にうつってる足が何かわかんなくてキョドってしまいました(゜∀゜@)ヮラ〃

私……全然わかんなかったですΣ( ̄□ ̄;)
そうゆうヒントの為にいっぱいblogの写真とかアップしてくれてたんですね!!
気付かなくてすみませんでした↓↓(*´д`*)

お仕事お疲れ様でした♪
つらい仕事だったかもしれないですケド、絶対にそれがプラスになってくんで頑張っていってください!!(ο>∨<)ь
偉そうなコト言ってすみません(´ω`;)
【2007/04/23 00:33】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
オツカレサマデス\(⌒∀⌒)♪
今日はいっぱい寝れたんですね(^v^)
よかったよかった♪
PINKYは明日(今日)買ってきます!
楽しみすぎる(*~▽~*)

辛いお仕事だったんですか(´□`;)???
何だろう…
元気出してください!
そのお仕事が何だかわかった時、マサさんが辛いと思った理由がわかるかな…
【2007/04/23 00:47】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
気になる
初めてのコメント失礼いたします。
マサさんのマル秘プロジェクト…メンズDVDとしか考えられないんですが…どうなんでしょう?
なんにせよ、お疲れ様です☆大変な思いをして私たちの楽しみを作り出してくださっているのだな~と改めて感じて、感謝の気持ちで心が温かくなります。ありがとう、楽しみにしてますね♪
【2007/04/23 01:14】 NAME[木になる!!] WEBLINK[] EDIT[]
気になる
初めてのコメント失礼いたします。
マサさんのマル秘プロジェクト…メンズDVDとしか考えられないんですが…どうなんでしょう?大阪ドリライ辺りで発表ですかな?
なんにせよ、お疲れ様です☆大変な思いをして私たちの楽しみを作り出してくださっているのだな~と改めて感じて、感謝の気持ちで心が温かくなります。ありがとう、楽しみにしてますね♪
【2007/04/23 01:16】 NAME[木になる!!] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
たくさん寝れたようでよかったですねッッ(*^^)v写メビックリしました!!(笑)
ピンキ-もう発売してるんですかっ(○□○;)明日さっそく本屋さんに行ってきます↑↑
お土産話早く聞きたいんですけど情報解禁になるまでまとるけ~★(笑)
マサ吉は本当にいい経験をされたんですね(>_<)ブログを読んでてすごく伝わりました☆またお仕事頑張って下さい!!
【2007/04/23 01:39】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
中河内くんが、あんまり楽しく思えなかったのは、ダンスのお仕事じゃなかったからかな?って思いました。誤解でしたらごめんなさい。なんだか「楽しかったと思える自分がいない」って、かなり悲しい言葉です。中河内くんが具体的にはどう思った仕事なのか分かりませんが、私は買います(DVDだと予想)。1つ1つ仕事を積み重ねることで中河内くんが大きくなっていくんだと思っているから、なにはどうあれどんなものであれ、やってよかったんだと思います。楽しいものだけが仕事じゃないんですね。楽しいと思える仕事ができるようにこれからも頑張ってくださいね。応援してます。お疲れ様でした。
【2007/04/23 02:01】 NAME[satomi] WEBLINK[] EDIT[]
分かんないよーっ。
こんばんは
つい一昨日PINKY5月号買ったんですけど、もう6月号発売されてるんですかー??
じゃあ明日にでも買いますネ
まさくんの旅の行き先は勝手に沖縄かと思ってたんですけど、外国みたいですねー
お疲れ様でしたー。
明日もいっぱい寝られたら良いですネー☆
【2007/04/23 02:05】 NAME[ひろキティ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆゛
ゆっくり眠れたなら何よりです♪(写メにちょっと笑いました/笑)

辛かったってマサさんの口から初めて聞いた気がします。遠方でのお仕事とても大変だったんですね(泣)本当にお疲れ様でした。
そしてそんな中で少しでも…って、たくさん更新してくれて写メを載せてくれて…何か凄く感動です(T_T)ありがとうございます

PINKY買いましたよ☆
ストーリーはほぼ予想通りでしたがマサさんとてもカッコ良かったです♪(ドキドキ)

それでは!明日も素敵な一日になります様に☆゛

【2007/04/23 02:39】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
^_^
マサくん、こんばんは!^_^

一人だけ当たってる人がいたって、
なら、Men'sDVDじゃないっていうことですかね。(゜∀゜)
コメント見てみたら、Men'sDVDのことを言った人が私を含めて2~3人ぐらいだったみたいで・・・^_^;まあ、ちがってもいいです^_^
実はこの何日間、テニミュ好きの友人たちとずっとこの話してたんです。
「マサくん、本当にMen'sDVDなのかな;;では、ほかの二人はだれ~」みたいな(笑)
だいたい「マサくん、漣くんとか馬場くん、兼崎くんとか八神くん」・・・でしたけど(笑)違いましたね~。みんな~私達余計なことしちゃったよ~(笑)
楽しくなかったって、残念ですねT^Tもしかしてお仕事でいやなことされたとか・・・T^T
がんばってください!T^T

今日ぐっすり寝ましたね!
私は中間テストのせいで毎日徹夜明けしてて、今日は日曜日で試験なくて12時間も寝ちゃいました;;起きたらもう昼でした(笑)私も2時に・・・OTL
でも今日も徹夜明けですOTL 試験期間長すぎる・・・OTL

いつもファイトです>_<
【2007/04/23 03:22】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは...。+
マサさん、たくさん寝れたようでよかったですね!
私も週末たくさん寝てしまいました・・ *笑

情報解禁まですっごく楽しみです!! ><
なんだろうってPCの前で考えてるんですけど
なかなか思いつかなくて・・ *笑

とにかく! 無理はなさらずマサさんのペースで
頑張ってくださいね! 応援してますよ!

【2007/04/23 05:17】 NAME[鈴野 莢] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
先程出かけ先から帰ってきて、携帯充電出来たのでやっとコメントできます(;´Д`)


いっぱい寝て、自然と目が覚めると気持ちいいですよね♪
休めるときは目一杯休んで疲れをとってください(^∀^)

ピンキーはまだ買えてません;地元じゃ月曜日に本の入荷はないはずなので、明日かな?
待ち遠しいです!!マサの感想聞かせてくださいね♪


マサが楽しんでこそ、だと思いますがもしDVDや写真集など今までと違う形でまたマサが見れることなら、多分私たちファンはほとんどの人が喜ぶと思いますよ…
もちろん私も嬉しいです!!
でもマサが楽しくなかったのに喜んでいいのかな、と正直少し複雑です…

良い経験になったのであればいいんですが、でも無理はしないでくださいね。
偉そうなこといってすいません!しかも伝えるのが下手で;
でもこれからもマサを応援することは変わりませんから!(´∀`)ノ


長くなってすいません!では、私はこれから寝ます(笑)
マサは今日はお仕事かお休みかわかりませんけど、素敵な一日になりますように☆
【2007/04/23 06:29】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくんお早うございます☆
疲れはとれましたか??
私も昨日は久しぶりにかなり寝ました(^-^)

足伸ばすと気持ちいいですよね♪
いつも起きて一番に足伸ばすんですけどたまにつっちゃいます(笑)

PINKYもう出たんですか!
早速今日買わなきゃ!(>_<)

お土産話は情報解禁になるまで待ってますね☆
さり気なくヒントをくださってたんですね(^-^)
ありがとうございます☆
友達が時差が2時間程度ならバンコクじゃないかって言ってました☆

楽しかったと思えなくても、向こうで感じたものや思ったことはマサくんの中で生きてますよ
いい経験だと思えたならプラスになったんじゃないでしょうか
またそんなお仕事ができるといいですね(^-^)
そして次は楽しかったと思えるようなお仕事だともっといいですね
なんだか偉そうにごめんなさい

では、今日もマサくんにとって素敵な一日になりますように…☆
【2007/04/23 08:02】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
遅くなりましたが、ご無事のお帰りよかったです。
報告できる日まで、楽しみにしております。
【2007/04/23 09:00】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
今更になってコメントを。
コメントするのはあんまり慣れてないので
いい言葉が見つからず。
悩んだ末に書き込みしてます。

仕事は楽しいことばかりじゃないと思います。
楽しいことと仕事は必ず繋がるわけではないと思います。
自分も仕事が楽しいと思えるときとそうでないときがあるので。

なんの仕事だったかはまだわかりませんが
楽しかったと思えなくてもいい経験だったと思えるということは今回のお仕事成功なんじゃないでしょうか?
えらそうにものを言える立場ではありませんが(-_-;)
楽しかったと思えなかったことがマサさんが気にしてなければいいなーと思いました。

話は変わってPINKY
すごくかっこよかったですよv
話の展開はどうなるんだろ~ってすごく気になってましたけど
最後あの結果になってよかったと思いました(>∀<)

ではでは、皆さんそれぞれ大変でしょうがマサさんからパワーもらって頑張ります!
【2007/04/23 09:07】 NAME[佳奈] WEBLINK[] EDIT[]
おはようです゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますっv(。・ω・。)♪

いっぱい寝れるのが幸せなの、めっちゃ分かりますっ(pVωVq*)あたしも寝るの大好きですっ♪*゚笑

あたしも早売りのPINKY買いましたよぉ(Θ´ェ`Θ)2日前に発売してたからびっくりですっ(*O∀o*)!!
また雅くんが感想書いたときに、あたしも書こうと思いますっ☆☆*゚

写メを見て、なんとなくだけど何のお仕事か予想してます(・∀・)!!
でも楽しいお仕事ではなかったんですね(´-ω-`)ノでもいぃ経験になったのはほんとに良かったですねっ♪*゚
ちょっとだけ教えてくれた感想を聞くと、余計気になったので早く情報解禁になって欲しいなぁ(●゚ω`●)笑

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/23 09:08】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
一日遅れですが…
マサさん、おはようございます!空青(あお)です。
昨日はゆ~っくり休めたようで良かったです(笑)
足めっちゃ伸びてる!(笑)

ピンキー、私の家の近所ではまだ出てませんでした(>_<)
今日ならあるかな?本屋さんに走ります!

写真付き更新、すごく嬉しかったですよ♪
何のお仕事なのか…考えるのも楽しいですしね(*^^*)
情報解禁楽しみにしてます!
辛かった経験は必ず大きな喜びになって返ってきます。
もしまたこういう機会があったときには、最高に楽しめるようになってるかも?!なんつって(^^ゞ

それでは私はお仕事に行ってきます♪
【2007/04/23 10:17】 NAME[空青] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
おはようございます★
お-二時まで!!
昨日はたくさん寝れたんですね◎
よかったです★
たくさん寝て起きると『うわぁこんなに寝ちゃったよ~』って思いながら妙な充実感が…って私だけかもですね(´◎ω◎`)汗

今回のお仕事はいろんな思いがあったんですね(чДч*)
いい経験もできたようでよかったです◎
でも、辛かったコトも後にプラスの経験になりますよッ*゜
うまくいえなくてごめんなさい(..;)

あたしもPINKYは23日発売だと思いこんでました!!(;;゚ω゚;;)笑〃
う-ん早く読みたいッ!!

ではでは★

【2007/04/23 10:43】 NAME[(★´∀`★ゆずか)] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
マサくん今日和♪
ピンキーはこれから買いに行きます。見るのが楽しみです☆

あと、前のコメントでも書きましたが、マサくんが旅先でもたくさんブログ更新してくれたおかげで、旅先の様子がこちらにも伝わってきて嬉しかったですよ☆多忙な中でも更新してくれて、本当にマサくんはファンに優しいですね!そんなマサくんが好きです。どうもありがとうございました(*^_^*)

なかなか大変だったようですが、マサくんにとって今回の旅が後々いい経験になると良いですね。
では、また☆
【2007/04/23 13:19】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
本当にお疲れ様でした。14時まで寝たってコトはかなりハードだったんですね。ほんと、お疲れ様です。

【2007/04/23 15:39】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析