忍者ブログ
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか雨がぱらついてる…!?

昨日久しぶりにダンスのレッスン受けにいったら見事に筋肉痛(笑)
足~…背中~…けつ~…うぅぅ~。
やっぱり毎日やらなきゃダメだこらゃ。

皆さん!!ダンスは毎日やりましょう(笑)♪←嘘っぽいけどマジ☆


そーいえば、大阪に行く日が刻一刻と近づいてます。観光してぇ~けど仕事~でも遊びたい!でも仕事!まっファンの方々と楽しくダンス出来るからいいやっ(笑)…何事もポジティブに(笑)
今月末お楽しみに♪
PR

コメント
こんばんは♪
マサくんも、ダンスでも久しぶりだと筋肉痛になるんですね。マサくんイコールダンスなので、そんなイメージがなかなか湧きません(笑)でもそうですよね、(何事も)毎日やった方がいいですよねo(*^ω^*)o

今月も来月もマサくんは大阪(関西)ですね。楽しんできて下さい★
【2007/04/24 19:22】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)あめ…
こんばんわ★マサ君
今、偶然見てみたら更新されたばかりでビックリしました(笑)
雨…降ってきましたね;私の所もさっきから振り出しました;
筋肉痛ですか;つらいですねぇ;
久々に前してたことを始めたりするとすぐ筋肉痛きますよね(笑)マッサージ等よくしてくださいね♪
大阪ですか…私は行けないけど;
マサ君がんばってくださいね♪
(・∀・)ノ
【2007/04/24 19:24】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
雨ですよ。
こちらも雨が降ってます。

大阪公演行きたい!・・・ですが、修学旅行が・・・。でも、夏の公演は見に行きますよ!

ダンスレッスンお疲れ様でした。
【2007/04/24 19:24】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
私も……(●´Д`)
私も最近筋トレしだしたんですケド、めちゃめちゃ筋肉痛です↓(●´Д`)
ちょっとしないだけですぐに筋肉痛になってヤバイですね(´ω`;)

ドリライのチケットとれませんでしたΣ( ̄□ ̄;)
見れないですケドちゃんと応援してます♪
頑張ってください!!(☆p´∪`q)
【2007/04/24 19:25】 NAME[亜宅加] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛かぁ・・
筋肉痛ってジミに辛いですよね(^_^;)
治す方法とか知りたいんだけど…マサは知ってますか??

大阪頑張ってください☆
私はダンスには参加出来ないけど、ドリライで大阪に行く予定です!早くマサに会いたいなぁ(*'‐'*)

それじゃまたね♪
【2007/04/24 19:25】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛;
筋肉痛はちょっと痛いですよね…
身体を動かしてないと走るだけで辛いです。
何事も毎日やることが大切ですね!
【2007/04/24 19:26】 NAME[くこ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆
雅クン。今月末に大阪へ来るんですかぁ??
大阪の街ゎいいですょ!!
プライベートで大阪へ来た時ゎUSJに行ってみて下さい。
新アトラクション意外に怖いらしいですょ(>_<)
【2007/04/24 19:26】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね
【2007/04/24 19:31】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です‼
こんばんわw

ぁたしも久しぶりに部活やると筋肉痛になります;
本当、今のまさみたいな感じです・・・笑

ダンス観に行きたいなぁー!
でも、遠いんです;;残念です><
でも、頑張ってくださいね♪

明日1日も+雅パワー+で頑張ってください^’★
【2007/04/24 19:33】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
雨…

そうですねぇ~

雨が!


28日ですねw

ファンクラブの当たりましたよw

行けないんですけど…


あぁ~ い き た い !!


また、東京でもやってくださいねw
【2007/04/24 19:33】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マジですかっ!!こっちは降ってないですよ☆

ダンスやったんですかっ!!お疲れ様でしたw
筋肉痛ですかっ?!大変ですね…;;

大阪ですか!!
私行けないんですよねぇ…;
申し訳ありません…;;
遠くて行けないんですよねぇ…;
【2007/04/24 19:34】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
筋肉痛痛いですよねー(苦笑)
あたしも、最近筋トレ始めました!夏に演奏会を開くので。
筋肉痛が消えるくらい頑張らないとなぁ・・・(笑)
ではでは、体調にはお気をつけください☆
【2007/04/24 19:34】 NAME[侑子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★

雨ですか?
憂欝ですね(●´∀`●)

ダンスお疲れ様です!
筋肉痛ですか!?
あれって予想以上に痛いんですよね……。
私なんか5㎞をひさしぶりに走ったら背中から足先まで見事に筋肉痛です…。
水ぶくれまで(;´∩`)
【2007/04/24 19:36】 NAME[黒蝶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
福岡は夕方から雨ですι

体は毎日動かさないとやばいですよね…
私も学生時代、部活を休んだ次の日の練習は筋肉痛に悩まされたりしました。

ダンス企画大阪もうすぐなんですね。
残念ながら今回も参加できませんが応援してます。

なかなか観光はできないでしょうが…
大阪の極楽商店街はおすすめスポットですよ☆
大阪に行ったら毎回行ってるんですが、豆腐アイスが絶品なのです。
【2007/04/24 19:36】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
本当に筋肉痛って地味に痛くてつらいですよね(><)
マッサージ等をしっかりして、筋肉をしっかりほぐしてあげてくださいね。

あららぁ~雨がぱらついているんですかぁ~。テンション下がりますよね↓↓
(私は今日風邪をひいて1日家にこもっていたので今日の天気がわかりませんが…)
雅君、この時期の風邪には気をつけてくださいね!
実際ひくとかなりしんどいです↓苦笑

ドリライのチケットは取れなかったんですが、今月末のダンスに参加させていただきます☆今からすっごく楽しみです♪
それまでには頑張って風邪、治して万全の体調にします!笑

【2007/04/24 19:36】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ!
筋肉痛は大丈夫?
私も今、ライブで頑張りすぎて筋肉痛だよ(笑)
昔は、私もちゃんと毎日ダンスのレッスンしてたなぁ。
早く筋肉痛が治りますように。
週末のダンス参加するよ!
今から凄い楽しみにしてます♪
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/04/24 19:36】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
筋肉痛ですか?

実は私も昨日まで筋肉痛で…

日頃の運動不足を実感しました(笑)
やっぱり毎日体を動かす事は大切ですねvV

マサくんも早く治ると良いな
★*´∀`)
やっぱり治ると動き易いし、ダンスも沢山出来ますからね☆

ではでは失礼しました!
【2007/04/24 19:40】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張ってくださいね(^ー^)
【2007/04/24 19:40】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
ぽつぽつと…
こんばんは。
大阪でもちょっとぽつぽつときてます(苦笑)でも東京でも雨…何故東京行く日に限って雨なのか…雨女なのでしょうか…ιそうだったら雅に申し訳ない。

ストレッチは毎日続けてますよvダンスは家ではちょっと狭過ぎてできないですが…
大阪は一部に参加しますので水曜クラスと合わせて宜しくお願いします!
大阪観光…やるとしたら夜ですか?(笑)二部まであるので難しいかと思いますが少しでも大阪の雰囲気を味わって貰えたらと思いますv


【2007/04/24 19:41】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
雨(>_<)
こんばんは★今日も雨ですね……最近チョット晴れてたのに…(-_-;)
もうすぐ大阪公演ですね★メッチャ行きたかったんですケド,遠いしチョット今回は無理でした……
残念ですがしょうがないですね!マサ君,頑張って下サィ
【2007/04/24 19:42】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ~☆

気持いいお天気………とはいいがたいですね~(;´д`)

ダンスもそうだと思いますが、やっぱりなにごとも毎日続けないと駄目ですね(>_<)
継続は力なり、ですね(((^^;)


イベントの方は参加はできませんがドリライにいけるけとになりました(*´∀`)♪
楽しみにしてます☆


ではでは!!!
【2007/04/24 19:43】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
weather
halo masa kun~
how are you?
i am your fans from hong kong~~!
the weather in hong kong also bad.
please take care of yourself!
i will leave the comment next time~~^^
support you forever!
【2007/04/24 19:44】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
筋肉痛ですか。そらまた大変で…。続ける事が大切なんですね
お仕事、頑張って下さいね。大変な事があるかもしれませんが、応援してます
夏公演は絶対(?)見に行きますね
【2007/04/24 19:45】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
雨、あめ(つд;`)

マサ君、こんばんは(。・v・。)


こっちも今は雨が降ってます(●σ3・`)


ダンス私も習いたいです!!!
でも、運動音痴だからな(P;Д;q涙){㊦oO〇


大阪近いですね★


では今日もお疲れさまでした(*´∀`*)
【2007/04/24 19:45】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
雅君、こんばんは。私のすむ岡山も止んでたのにまた雨が降り出しました。憂欝ー。

仕事で大阪?大変だと思うけど無理せず楽しんでくださいね。
【2007/04/24 19:46】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
小雨
なんか傘さすかさすまいかって感じですよね。もちろんさしてますけどね。風邪こじらせるし。

筋肉痛辛いですねぇ;マサくんほどダンスしてる人でもやっぱり間隔開けちゃうと筋肉痛なるんですねぇ。

大阪まで行けないので、月末は遠方より応援してます。あと踊ります。立海DVDバクステの相葉くんと踊ってるやつも覚えます(^O^)/
【2007/04/24 19:48】 NAME[なかむ] WEBLINK[] EDIT[]
ありゃ~(+_+)
最近、天気良くないですね;
また雨降ってるんですね↓
やっぱり天気は晴れるならスッキリ晴れる!雨でも降るならザバーっと降る!みたぃなハッキリした天気のがいいです。うちは(笑)

久々のダンス、筋肉痛になっちゃいましたか(^_^;)
やっぱり何事も続ける事が大事ですね☆
筋肉痛に負けるな!マサ(>_<)

うちは今月末も来月も大阪の近くに住んでるのに、マサに会えないんですょ~(/_;)どっちも参加出来ず↓
でもでも!応援してるんで、頑張って下さいねっ(^0^)
【2007/04/24 19:48】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!お仕事お疲れ様です!
私も昨日学校でスポーツテストならぬものをやったので、めちゃくちゃ筋肉痛です…(-.-;)
階段の上り下りが結構辛い…!!
大阪…ドリライですか?私も横浜でのドリライは行きました!
大阪でもあの熱いライブを再現してしてくださいね!!
くれぐれもお身体に気をつけて!o(^▽^)o
関東で応援してます!
【2007/04/24 19:48】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!

うそッ!?
東京はもう雨降ってるん?
大阪はまだ降ってへん☆
でも明日は雨らしい(;´Д`)
実はうちの学校、
明日遠足やねん(*v∀v*●)
高3にもなって遠足って
感じやねんけど…(⊃Д`;)
でも予報では明日は雨…↓
晴れるようにてるてる坊主
作らないとねッ(●´∀`)ノ

ダンス…、何日ぶりッ!?
筋肉痛ヒドいやろね((汗
これから徐々に馴れていこ∮
「ダメだこりゃ」が「ダメだこらゃ」になっとる((笑

大阪来て楽しんでって☆
…でも仕事かあ。・゚・(ノД`)・゚・。
なら仕方ないかあ↓
冬公演の時も出来てなかった
みたいやからなあ…
出来れば、観光とかしてほしいッ
今は忙しいかなあ?

土曜日は精一杯ダンスと
向き合って楽しく
終われたらいいかな(*v∀v*●)
【2007/04/24 19:49】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
こちらも若干悪天候(T^T)

さすがに毎日ダンスは出来ませんよ(笑)
軽くダンスしちゃうならありますが(笑)

筋肉痛は嫌ですよね
私も体育のきっつーいストレッチで少し筋肉痛です(^^;


いよいよ今週ですね♪
スッゴい楽しみです(笑)
終わった後や前にでもぜひ観光して欲しいです…++
会場付近にもいろいろあったハズですし(^^)


では、失礼します☆.*:・゜。
【2007/04/24 19:49】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
やっぱり(笑)
今日天気悪いからマサいやがってるかなぁと思ってました(笑)
筋肉痛かぁ(>_<)
きついですね~久々だとこわいですね~



おっと休憩終わっちまう
【2007/04/24 19:50】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
雨↓
雨イヤですねー
何をやるにもイヤになってしまいます・・・。

筋肉痛ですかー
私も今筋肉痛なんですよ!!
学校の体育の時間に30分間走らされ、
筋肉痛です;;

マッサージなどしたので、
少し痛みは和らぎました♪
【2007/04/24 19:51】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
傘が邪魔ぁ(;`Д´)ノ-з
筋肉痛は辛いですよねぇ。動くのも辛いのに、筋肉痛を1番早く治す方法が運動することなんて非情ですよ(涙)非情のテニスですよ(意味わからん)
うちは7日のイベントから毎晩ストレッチをやってます☆今までどんなにやろうと思っても続かなかったのに、中河内さんに教えていただいた(?)ってだけでこんなに続いてる自分にびっくりです。
愛の力は凄いなぁ(キモい)


大阪は遠すぎて応募しませんでしたが、ドリライには行きます☆…なんでやねんって感じですよね。矛盾してる!!!!(滝汗)

ドリライも始まりますし今まで以上に忙しくなりそうですが、お身体に気をつけてくださいね。この変な気候のせいで身体壊す友人が多いですから。うちも微妙にのどがぁ!!!(笑)


毎度毎度意味不明なコメントして本当に申し訳ないです(土下座)

でわ明日のレッスンも楽しんで無理せず頑張ってください☆(どんな締め方)
【2007/04/24 19:54】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
鍛えている方でも毎日運動をしないと筋肉痛になるんですか…!ダンスはハードだから余計にそうなっちゃうんですね。
マサさんを見習ってストレッチを始めました。少しずつですが、体が柔らかくなるのがわかります^^進歩が見えると楽しいです!
大阪でのお仕事、なかなか観光に時間を割くのは難しいかもしれませんが、できれば楽しんでくださいね!
【2007/04/24 19:55】 NAME[鳥井] WEBLINK[] EDIT[]
辛いですよね↓↓
こんばんは!!!!予備校の休憩時間の合間でコメントしてます(笑
関西は晴れてて天気よかったですよ!!!!

筋肉痛になったんですか('Д`;)けど筋肉痛が早く来るってことは若い証拠ですよ!!!!(笑

観光出来ないのは残念ですね…いつかお暇なときがあったら大阪観光して下さいね!!!!
【2007/04/24 19:56】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは☆

ダンスレッスンに行てこられたんですね(*^∪^) お疲れさまでした!
しばらく体を動かしてなくて運動すると筋肉痛になって大変ですよねι
私も普段なかなか運動できなくてヤバイです(>_<)
でも来月からまたテニスを始めます~♪

もうすぐ大阪でダンスイベントですね(*>ω<)
私は参加できませんが楽しんで来てください(*^▽^)
【2007/04/24 19:56】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
福岡も降ってきました(泣)雨降ると頭痛がひどくなるのでしんどいですよ  ドリライは、千秋楽に行ける事になりました  早くまた、マサに会いたいよ~っ(≧ω≦)
【2007/04/24 19:56】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/

天気悪いのはイヤですよね…京都は天気良かったですけど数日前まで天気悪かったです(>_<)

筋肉痛になるんですね(*u_u)じゃあ28日の次の日は筋肉痛になるんでしょうか(^_^;)

でもめっちゃ楽しみにしてるんです(^O^)/もうすぐですよねo(^▽^)o

早くマサ君とダンスして楽しみたいですo(^-^)oマサ先生宜しくお願いしますm(u_u)m

風邪には気をつけて下さいね。
【2007/04/24 19:58】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こちらは満開
こんばんは☆
東京の桜はもう散ってしまったでしょうか?私の住むところでは今が満開で、すごく綺麗です(^∀^)

筋肉痛ですかぁ~(:_;)
「けつ~」にどれだけの筋肉痛かが想像でき、思わず部活時代を思い出しました。お盆、お正月休み明けの部活で味わったあの筋肉痛…お尻はきつかった…

やはり毎日動かなくてはいけませんねo(><)o

大阪でのお仕事頑張ってください☆
ではでは、お体にお気を付けて(^^ゞ
【2007/04/24 19:59】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ★


私ももうすぐ修学旅行で京都・奈良に行きます!!

大阪にも行ってみたいけど、遠くて行けないんですよ…;

いつか大阪行ってみたいです

マサが大阪に行ったときは、ブログでお土産話聞かせて下さいね!!


ダンスも頑張れ!!
【2007/04/24 20:00】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
雨ですね…
こんばんは♪
仕事の休憩中です(笑)
体は動かしてないとすぐきますね。私はもう何年もまともに動かしてないので(笑)ちょっと運動しただけでも息上がります(笑)

大阪でのお仕事ガンバッテ下さい!私は行けないですが…。残念!
ではこの辺りで、失礼します!!
【2007/04/24 20:00】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ^^
寒いですねー;4月なのに´`

風邪引かないように気をつけてくださいね!
筋肉痛も怖いですもんね;

ダンスかぁ…中学まで習っていたので羨ましいです
いつかダンスまたやりたいです(^^)

大阪ってドリライですか?いいなぁ…私も行って中河内さんを見たいです(泣)
それでは失礼いたしました
【2007/04/24 20:00】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪♪
えぇ!?筋肉痛ですか!?き…気を付けて下さいね…ィロィロと……(´Д`;)
今月末楽しみにしとりますー☆
【2007/04/24 20:01】 NAME[結城] WEBLINK[] EDIT[]
雨嫌ですねっ(>_<)
マサこんばんは☆筋肉痛大丈夫ですか??筋肉って久しぶりに使うと結構痛めちゃいますよね(>_<)早く回復することを願っています!!

大阪公演羨ましいです(*´∀`*)私は今回行くことが出来ないので東京からマサのこと応援していますので頑張ってください
【2007/04/24 20:01】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
小雨でした!
            
今日は雨がちらついて寒かったですね(*O*)            
大阪!!            
いいなぁ~
            
私もダンス教わりたいです(>_<)         
おとなしくガッコ通いますが(笑)                       
では(^O^)ノノ
【2007/04/24 20:03】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんゎ

雨めっさ降って来ましたね-。。


PINKY見ましたッッ!!!
マサめちゃくっちゃ格好良かったです!
特に寝顔とお姫様だっこが(*´艸`)



大阪公演見に行きたい…ッ


気持ちは見に行く気まんまんなんでww

あくまで気持ちなんですけどね(ノд;)


仕事も遊びも頑張ってください!!笑


それではまた明日ノシ


ps 毎度毎度こんなコメントさえも読んで下さってありがとぅございます(-д-;)
【2007/04/24 20:03】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスは毎日♪
マサくんこんばんは☆

筋肉痛ですか?!
ツライですね・・・_(._.)_
うちもこの前、腹筋したら息を吸うだけでお腹がめっちゃ痛くなりました(^-^;)

大阪に来るんですね(^∀^)
仕事頑張ってください!!!
もし暇になったら、USJの新アトラクションに乗ってみて♪
楽しいらしいですよ(^∀^)/
うちのおススメはスパイダーマンです!!!
めっちゃ面白い♪
3Dがこんなに楽しいものだとは・・・(^皿^)☆
一度乗ってみてくださいね☆
【2007/04/24 20:04】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
雨は嫌だよねっ・・・
雅クンvこんばんわー。
中野優里でっす☆″

天気悪いの、私もやっぱ嫌いですね~。
晴れが一番っ!!!(笑)

筋肉痛は、若いからそのうち治りますよっ!!(笑)
Σえっ!?本気だったんですかっ!!?(笑)
(←かなり失礼っ)

なんか、テンション変なんでこの辺でっ!!

中野でしたっ☆″
【2007/04/24 20:14】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
筋肉痛ゎ痛いですねー(´・ω・`)

うちの学校は授業でラジオ体操が何故か重要で、めちゃ真面目に踊ったら筋肉痛になりました(笑)
追試もしたし

マサにラジオ体操なら勝てると思います(ぇ

大阪楽しみですね♪゙
私も行きたかったです

【2007/04/24 20:15】 NAME[愛理] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわぁ★
雨が降っていますかぁ~ιゥチの方も雨です(泣
明日も雨みたぃです↓↓
早く晴れてほしぃですね♪



筋肉痛大丈夫ですか?(笑)何事も続けていくのが大事ですよね(o>ω<o)ノ
早く治りますよぅに♪


大阪……。
やっぱりタコ焼きですよね(笑)(≧ω≦)
たこ焼き食べれるとイィですね!!


それでは失礼しました~★
【2007/04/24 20:15】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ!
ピンキー買いましたぁ
念願の

何事もポジティブ思考が大事でスね!

でわ 筋肉痛ぉそろぃてス亜里沙でした
【2007/04/24 20:16】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
うっ
ピンキーかいました
マサの笑顔サイコー
 
うちも明日筋肉痛になるかな
うち部活はやんないかな?
っておもってたんだけど少林寺拳法に2,3回行ったら名前とか覚えられて明日もこいよっていわれちゃった。ヤバ。いくら俺でも先輩さんにははむかえないわ
ダンスとか歌とかバレエもやりたいんやけど
どっちのほうがええんかな

まぁーーー少林寺おもしろいのでぜひマサもーーー
【2007/04/24 20:17】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って
大阪ですかあ-(∀`)
まぢ裏山ですわあ-
お仕事頑張ってくださぃね

最近コメント短い‥
もっと応援する気持ちぉ表したぃンですけど
いつかガウチの舞台ぉ見に行きたぃですね

でわまたコメします

【2007/04/24 20:18】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
明日天気に‥なあれっ♪
マサくんこんばんは★21歳ミケです!
そっちは天気下り坂なのか…こっち‥あたしは新潟なんすけど天気はよいです!明日は晴れるといいね!天気によって気分もかわるしね(^^)

筋肉痛…あたしもこないだテニミュのダンス覚えようと一人深夜に奮闘したら…翌日見事筋肉痛に!!『Must be Strong!』は激しいですね!でもテニミュを見てるとダンスしたくなるんです!友達とがんばってるんだよ(^^)
でも年なのか翌日に響く…軋む筋?%E:626%#セばむ体ですよ(笑)21歳心はまだきゃぴかゃぴですけどねっ!!

今月末は行けませんが来月ドリライ行きますよ♪しかもっ3列目!!!!!ぎゃーっ!!!て叫ぶかも…お手紙も書きたいと思います(^^)v今からめさくさ楽しみにしてます♪♪今も仕事帰りにテニミュ立海聴いてます!疲れが癒される~★
では、またね!バイバイ(^▽^)
【2007/04/24 20:19】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こっちも・・・
こんばんは

私の住んでる所も天気悪くて、今雨降ってます

ダンスはやっぱり継続しなきゃなんですね~
まぁ何事も継続ですね(笑)
FCでダンスレッスンin大阪あるんですよね?
私の友人が行くって言ってましたよ
羨ましい~
マサも観光とかゆっくり出来ればいいのにねでも楽しみにしてる人がいーっぱいいると思います
マサとファンのみんなが楽しめたらいいなッ


あとマサに報告が
ドリライ4EXに行けることになりましたー
先行も一般も取れなくて泣く泣く諦めてたんですけど・・・
だから今すっごい嬉しいです
マサに会えます
【2007/04/24 20:22】 NAME[鬼魅花] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪+゚
初めまして~(≧∀≦)ブログ見つけちゃッたンでコメします☆★☆笑〃

私のトコの天気は雨は降ってなくて,風が強いンですよねぇ(PД`q)


大阪での撮影頑張ッてください!!中河内さンの上手なダンスでみンなを魅了しちゃッてくださいね(*´∀`人)
【2007/04/24 20:22】 NAME[里美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
はじめまして(o・v・o)
ダンスレッスンお疲れさまでした★私も弓道やってるので毎日筋肉痛がヒドイです(;^∪^A(特に右腕が...;)
今日はゆっくり休んで、明日からまた元気にお仕事頑張って下さい★(●^▽^●)
【2007/04/24 20:23】 NAME[あーちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様vV
ダンスレッスンお疲れ様ですww
やっぱりずっとやってないと筋肉痛酷いですよね;;
私も部活久しぶりにやると全身筋肉痛で死にそうです(´;ω;`)
 
つか"ダメだこらゃ"って打ち間違い…可愛いvV←ヲイ
私もよく打ち間違えます;;
 
ドリライ大阪公演もうすぐですね(´∀`)
私は参戦出来ませんが観光も仕事も頑張ってください!!
応援してますね!!(>ω<)b
【2007/04/24 20:28】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
筋肉痛~…;
マサくんこんばんはっ☆4/7からコメントさせてもらうようになった“あかね”改め“天翔音”ですっ。今日から名前天翔音でっ。

筋肉痛大丈夫ですか?マッサージするといいですよ。ほぐしてほぐしてっ

大阪私は行けませんが家で応援してますっ。
【2007/04/24 20:28】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
雨降ってきましたね(´д`;)
最近雨多くないですか?
私は仕事で外回りしてるのでホントに嫌です∑( ̄□ ̄;)

筋肉痛、私は忘れた頃にやってきます……(痛)
原因が何なのかすぐに判らない筋肉痛って切ない(;_;)
若さが欲しいです(切実)

て、アホなコメントでごめんなさい。

では★
【2007/04/24 20:31】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪+゚
初めまして(≧∀≦)ブログ見つけちゃッたンでコメします☆★☆笑〃
こっちの天気は雨は降ってないんですけど,風が強いンでですよねぇ(PД`q)

大阪での撮影頑張ッてくださいね(*≧∪≦)ゞ
中河内さンの上手なダンスでみンなを魅了しちゃッてください(*´∀`人)
【2007/04/24 20:31】 NAME[里美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・U・*)
こんばんわーww
筋肉痛,大丈夫でしょうか・・・??
私も,よく筋肉痛になるんですよー汗(ちなみに陸上部です★
やっぱり,毎日の積み重ねが大事ですよね♪

雨ってテンション下がりますよね↓↓。。
私の住んでるところ(新潟)は,見事に晴れましたー♪
もうすぐ大会なんですけど,その日も晴れると嬉しいですww
そちらも晴れるといいですね。

それでは。無理をせず,がんばってください★
【2007/04/24 20:31】 NAME[ピノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
レッスンお疲れ様でした(^^)/
私も今日久しぶりにテニスをやりましたが、早くも腕が筋肉痛です…。日頃から身体を動かさないとダメですね(笑)

ダンスレッスンin大阪、私は行けませんが頑張って下さい☆雅君とファンの皆様が楽しめることを願ってます(*^_^*)

ではでは、リサでした。
【2007/04/24 20:41】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
あらら(笑)
久しぶりのレッスンは、マサでも筋肉痛になるんですね…って、きっとハードなレッスンなんでしょうね(^-^;
大阪、もうすぐですね~
冬のテニミュであまり遊べなかった分自由な時間があればいぃのに…と思いますが、難しいんですかね…
せめて、ファンと楽しい時間が過ごせて、マサが大阪サイコーってなる事を祈ってますヾ(^▽^)ノ
マサ先生に会えるの楽しみにしてますね☆
【2007/04/24 20:45】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(≧∇≦)
お疲れさまです(*>∀<)/


晴れてたり、雨が降ったりでよくわからない天気が続いてますね(>_<)


ダンスしているときは、めっちゃ楽しいですよね☆☆

無理しないようにダンスをしてくださいね♪


雅くんに質問なんですが…

雅くんは、ダンスをしているときは、どんな靴を履いているんですか??


大阪公演頑張ってくださいね(・μ・ъ)ъ

【2007/04/24 20:47】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
天気悪いね~(;_;)
マサクン☆こんばんは~(^O^)/最近、天気悪いね~(*^_^*)しかも寒いし~(;_;)マサクン、風邪ひかないようにね…(*^o^*)
マサクンでも、筋肉痛になるんだね~…(^_^;)ダンスもそうだけど、何事も毎日続けてやるって大切ですよね♪(*'-^)-☆私もダンス初めてみようかな…(>_<)今月末と来月もマサクンは大阪ですね!!私は3日前に行って来ましたよ~(≧▽≦)アメ村のアイスドッグが超~美味しいから、時間があったら行ってみて('-^*)/店長さんも素敵だから(*^_^*)
では明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/04/24 20:49】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは、お疲れ様です
ダンスでも、他のことでも、
毎日継続して何かするというのは大変だけど重要だな、と思います
人生は日々の積み重ねですもんね

中河内さんを見習って体を動かそうと、
寝る前の運動を再開しましたが、若干筋肉痛が・・
慣れると痛気持ち良いです、笑

大阪のお仕事も頑張ってください!
楽しいダンスが出来ると良いですね、^^
【2007/04/24 20:49】 NAME[菊子] WEBLINK[] EDIT[]
雨~…。
こんばんは☆最近コメント残させて貰ってます(笑)

雨降ってきちゃいましたねぇ~!雨のおかげで気温も下がって寒いですね。寒いと身体が動かなくて嫌なんですが、マサくんは億劫になりませんか?暖かい日がずっと続けばいいですよね~。


今日は久々にダンスされたんですか?あたしも最近は運動不足なので、急に運動したら筋肉痛になるんだろうなぁ~!でも日に日にダンスを習いたい気持ちは高まってきてしまって…!!!
近いうちに習うかも…?です!

それでは、大阪にはお気をつけていってらっしゃいです~!
【2007/04/24 20:51】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こちら大阪も、ついさっきぱらぱらと降ってきました。。。
今日やっとピンキー見ましたよ~~~
すごい!いっぱい!それもかなり大きく載ってる!もうマサがメインみたい!嬉しい~(*^^*)
モデルさんに嫉妬しながらもキャーキャー言いながら見てました^^
どの表情もすごくかっこよくて、最後の笑顔もとても自然な感じでモデルが板についてるって感じがしました♪
マサは本当に表現者なんだな~と実感しました^^永久保存版です。
そしてそして、とうとう今週大阪に来られる日がきましたね。
応募のメールを見た時は本当に嬉しかったです。
ですが、残念ながら今回私は参加する事が出来ません(TOT)
涙を飲んで辞退しましたよ~~~(TOT)
またいつか、大阪に来られる事があれば是非に!!マサに会いたいし、踊りたい!!
マサに大阪の町、関西を堪能して頂きたかったですが、お時間がないのですね^^ゞ
忙しいスケジュールの中、関西まで足を運んで下さるだけでも嬉しいです。行けませんが(TOT)
また何時でも関西に来て下さいね♪
今回は陰ながら応援させて頂きます^^v
PS:マサでも筋肉痛になるくらいのダンスってよっぽど激しい踊りなんですね^^ゞどんなレッスンなんだろう・・・気になります^^
【2007/04/24 20:51】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
もうそろそろか★(笑)
ウィ~ス♪♪マサ~元気かい??(<<普通の挨拶だけど)
へえ~あそこも雨が降ってるのか?同じくここもどんどん降ってるよ..って言うか今日の雨、嵐見たい感じがする雷が多いし大学のある木もたくさん倒れた(大雨の日,目の前に剣道を練習いたとき急に木が倒れた*汗)
だからあそこは多分天気が悪いけれどもここのほうは多分もっとひどいだと思うよ?Tropical気候の影響かしら~(汗笑)
だからマサは悲観しないでね

はぁ~何か雨が降っている時SlowPoke(日本語ではなまけと言うのか?)になれるかもしれない(笑)家へ帰るのもちょっとしたくないになった(汗笑)今はまだ大学にいるから(Blogのコメントを書いて中)帰りたいけど帰られなかった感じがするこの状況が続けなら。(ボットスル) 

筋肉痛か?今、もう大丈夫?ストレッチが足りないかもしれないか?

”皆さん!!ダンスは毎日やりましょう(笑)♪”<<うん!やろうやろう♪♪やっぱり汗が流れる時には最高だね~(夢中)(´∀`)b

そろそろ大阪に行く日が刻一刻と近づいてるか?お仕事のはドリライのか?うんん~私は大阪へ行けなかったでもここから応援します★(ここから日本までの間隔は『ちょっと』遠い!!でも多分8月日本へ行く予定だけど論文のデータを探すためだ(泣)多分マサのファンクラブにも言って見ようかな~ははは)

うわ!長っ!ただの変なことばかりかいたのに(汗100X)

それじゃまた次のBlogで
マサ、今日も毎日も頑張ってね★★えっと…筋肉痛も早く治せるように願います、天気もいい天気になれるように願います。ヨシャ一緒に頑張りましょう~(≧∀≦)7


【2007/04/24 20:55】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こっちは天気良くてぬくいですよー。
中河内さんこんばんわ。
東京は天気悪いんですね。私は北海道の十勝てところに住んでるんですけど、今日は天気もよかったですし、夜もぬくくて寒くなくてすごしやすいです!

ダンスで筋肉痛とかわかります!私も2年前にヨサコイソーラン祭りに参加したときは一回練習休んで、次の練習に参加したら、体ガッチガッチでした(笑)

ダンスレッスンいいですねー!私も久しぶりに何か踊りをやってみたいです。

あとピンキー読みました!中々フューチャーされてましたね!なんか照れちゃいました(笑)

では、今日はこの辺で失礼します。おさるこでしたー。
【2007/04/24 20:55】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサこんばんは。今日天気悪かったですけど、とうとう雨降ってきちゃいましたね・・・いやですね!
ありゃま、筋肉痛ですか!お疲れ様でした。久しぶりにダンスされたんですね。
私は今日何ヶ月かぶりにドラムを・・・やりに行ったんですがボロボロでした(T^T)
何事も毎日練習しなくっちゃダメですね☆

出かけてもほとんど仕事なので観光できないのって悲しいですね;
でも、ダンスイベント、楽しんできてください!
私はまたいつか企画されたら、参加したいです♪
それでは失礼しました。
【2007/04/24 21:00】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(・ε・)
雅くんこんばんは(・∀・)ノ

今日は雨ふってたりしましたね。制服のカーディガンを卒業したはずがまた着用…天気に振り回される毎日ですねヽ(´▽`)/
私、山に登って筋肉痛、シャトルランやって筋肉痛復活、みたいな感じです(´Д`)
雅くんて面白いですよね(*^□^*)面白いこと言いそうには見えないのに!!(笑)(カッコよいから!!)

PINKY見ましたよ♪おいしいじゃないですか(笑)
では失礼しましたヽ(o゜∀゜)ノばびゅーん!!
【2007/04/24 21:02】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は一日お天気が悪かったですね(;´д`)

毎日ダンスですか!!したいのは山々ですが、時間がなく、家が狭いので毎日ストレッチと筋トレが精一杯(;_;)でも、週に1、2回はしたいですね(^O^)今は無理ですが(+_+)

大阪良いですね(>_<)まだ生まれてから一回も行った事ないんですよ(;_;)大阪と言えばお好み焼きやたこ焼きですよね!ぜひ、そちらの方ではファンの方と沢山交流して、おいしい物を食べてきて元気をつけて下さいね(^ー^)

それでは、この辺で失礼しますm(__)m
【2007/04/24 21:04】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君、こんばんは☆
こっちはまだ雨は降ってないデスよぉ~♪

ところで、ダンスレッスンで筋肉痛になっちゃったんデスか?!(゚o゚)
マサ君は普段からダンスしているイメージがあるんで、レッスンで筋肉痛にはならないと思ってたわ(笑)

えぇ~~!!大阪でダンスイベントって~?!( ̄□ ̄;)
1人話に乗り遅れてます、すいません(汗)
知ってたら参加したのになぁ~残念です~(T_T)
また関西でやって下さい!(笑)

あ、ピンキー読んだデス☆
先月号よりたくさん出ていてアップも多くてニヤニヤしてたんだけど。
姫だっこシーンに思わず焼きもち妬いてしまった私はまだまだやわ~(苦笑)

ではでは☆
【2007/04/24 21:06】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
雨ですが…
こんばんは〜。
雨がちょっと降ってますね。帰宅途中だったので開き直って鼻歌まじりに濡れてきました。ちょっと『雨に歌えば』風!?(笑)

筋肉痛だ、大丈夫ですか!?足と背中とお尻って…要するに後ろっ側全部じゃないですか!!MASAってなんて言うか、ほんとに波瀾万丈な生活というか…とりあえず筋肉痛に苦しみながらも皆にダンスを勧めるポジティブさが素敵(笑)

そういえば大阪に行かれるんですよね。GWに仕事…私も仕事ですが、大阪でMASAもファンの方々も楽しい時間が過ごせるよう祈ってます☆…遊べるといいですね♪
【2007/04/24 21:12】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですー
マサくん、こんばんわ!!

毎日ダンス!大事ですよねっ
私は毎日踊っていないと、振り付け忘れます;
筋肉痛云々の前にたるんどる…!です(苦笑)
マサくんが筋肉痛になるほどのレッスンとは…
とっても激しいんでしょうね…お疲れ様ですっ

あと、遅ればせながらPINKY見ました!
昨日は本屋でジャンプだけを買ってきてしまいましたー…
今日も休憩上がる寸前に本屋へダッシュしたところ
見事お財布をロッカーに忘れたので
ササッと立ち読み…(爆)
マサくんの言っていた通り、いっぱい載ってましたね!
嬉しいんですが、ファッション雑誌は普段全然読まない人間なので
自分、女性なんだけど見てて恥ずかしかったです(笑)
マサくんと一緒だったモデルさんが羨ましいとか思っちゃいましたよーー!
明日はお財布も忘れずに買いに行って、家でゆっくり見たいと思います!

大阪、楽しんで来て下さいね!

ではではっ
長々と失礼しました;
【2007/04/24 21:12】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはデス!!

今日は、雨がパラパラ降ってきました最近天気が悪いですよね(-。-)
雨も好きだけど、青空が見えているほうが好きデス(笑)

筋肉痛って、痛いですよね(苦笑)私は最近運動してないので、運動しなきゃ(笑)


いろいろ頑張って下さい!!応援しています
おやすみなさいデス(-_ゞゴシゴシ
【2007/04/24 21:15】 NAME[ヒロミ] WEBLINK[] EDIT[]
今度わ(∇`))
筋肉痛は痛いですよね…(>_<) 今日の体育の時間に腹筋や腕立て伏せを20回やって凄く筋肉痛になりましたね(笑)(てか、普通女子に20回も腹筋と腕立て伏せをやらせるかみたいな(笑))うぅ…苦しい



中河内君も筋肉痛で辛いと思いますが、頑張って下さい(ファイヤー)応援してます


では②バイ㌧に行って参ります。。。(〃_ _)σ∥
【2007/04/24 21:20】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ(∇`))
筋肉痛は痛いですよね…(>_<) 今日の体育の時間に腹筋や腕立て伏せを20回やって凄く筋肉痛になりましたね(笑)(てか、普通女子に20回も腹筋と腕立て伏せをやらせるかみたいな(笑))うぅ…苦しい



中河内君も筋肉痛で辛いと思いますが、頑張って下さい(ファイヤー)応援してます


では②バイ㌧に行って参ります。。。(〃_ _)σ∥
【2007/04/24 21:20】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
最悪です
http://mmx.aikotoba.jp/mmx.htm
ここのサイトの管理人さんは中河内君のオキニなんですか?
友達と中河内君の話をしていただけで睨まれました。
【2007/04/24 21:25】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんぱんわんこ♪
マサさん、こんばんは~ヾ(≧ω≦*)

最近は天気が悪いですよね…(T-T)
やっぱり、天気は晴れの日が一番好きです☆ポカポカして、……最近はちょっぴり暑いですけどね……(笑)
明日も天気予報によると雨らしいのです!!o(>_<;)oてるてる坊主を作って、早く晴れるてように待っていたいと思います♪

マ…マサさんが筋肉痛ですか!(・д・;)
筋肉痛は痛いですよね(泣;)
早く治ってくれるように、マッサージと湿布が必要ですね。。!!

ドリライの大阪公演まで、もうちょっとですね!大阪まで遠くて行けないので、家で応援していますp(^^)q

今月末、何があるのでしょう……(;_;)
楽しみに待っていまーすッ(^-^)/
【2007/04/24 21:37】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわんこ♪
マサさん、こんばんは~ヾ(≧ω≦*)

最近は天気が悪いですよね…(T-T)
やっぱり、天気は晴れの日が一番好きです☆ポカポカして、……最近はちょっぴり暑いですけどね……(笑)
明日も天気予報によると雨らしいのです!!o(>_<;)oてるてる坊主を作って、早く晴れるてように待っていたいと思います♪

マ…マサさんが筋肉痛ですか!(・д・;)
筋肉痛は痛いですよね(泣;)
早く治ってくれるように、マッサージと湿布が必要ですね。。!!

ドリライの大阪公演まで、もうちょっとですね!大阪まで遠くて行けないので、家で応援していますp(^^)q

今月末、何があるのでしょう……(;_;)
楽しみに待っていまーすッ(^-^)/
【2007/04/24 21:38】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー^^
マサ、こんにちはー^^
筋肉痛ですか・・・!マサみたいにダンスが得意な人でも、筋肉痛にはなるんですね!((え
自分なんか、常に筋肉痛ですよー><(笑

早く、筋肉痛おさまるといいですねっ^^
それでは、まだスピコンの原稿が残ってるので寝れませんが、一応。
お休みなさいッvV
【2007/04/24 21:40】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
雨が…;;
マサくん、こんばんは☆★

今日は雨でちょっとテンションさがってしまいます(苦笑)

マサくんも筋肉痛ですか(ノ>д<)ノ

私も、今日は1週間ぶりの体育があったのですが、見事にもう身体中が痛いです(´・ω・`)

日頃からしっかりと体力作りしたいと思います!!

では、お体に気を付けて、お仕事等頑張ってください*

乱文大変失礼いたしました。
【2007/04/24 21:42】 NAME[雪空] WEBLINK[] EDIT[]
ナイス☆ポジティブ♪
今日はあまり天気良くなかったですよね;;
私は宮城に住んでいるのですが、曇りでした…
゜。+゜(PД`q)゜+
太陽カモン!!
((+ノ`Д´)ノ゙


そして今日はやっとピンキー見ました!!
マサ君めちゃくちゃカッコイイ!!
(*´艸`)

相手のモデルさんが羨ましかったです♪(笑
【2007/04/24 21:57】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめてカキコさせて頂きます☆
ほぼ毎日のブログ更新ありがとうございます♪
いつもはROMのみで、中河内君と皆さんのコメントを楽しませてもらっています。
雨…私の所でも降って来ました。しかも、傘を持ってきていなかったから、帰りが大惨事に…(´Д⊂
取り敢えず風邪引かないように気をつけます。
レッスンにて筋肉痛とは、お加減はいかがですか?
これからまだまだ忙しい時期でしょう?筋肉痛のみならず、体調を崩されたりしないよう、自分の心と身体をいたわるのも忘れずに☆
ドリライ、私も玉砕しました……。すっごく悲しいけど、例え観に行けなくても、遠くから応援してます!頑張れ☆
PINKYゲットしました!休憩中に見てしまい、そのまま休憩終わっても、中河内君の姿を思い出してしまい、相当幸せそうな顔をしていたのか、隣の席の友達から「その幸せをわけろ!」と突っ込まれました(^^)明日もこの調子で頑張るぞ!
最後に。中河内君頑張れ!

以上、長文大変失礼致しました。



【2007/04/24 21:57】 NAME[りこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは↑↑
広島では今バリ雨降ってますよ(ΩДΩ泣)
毎日ダンスやりたいですッッ!!!(笑)体を動かすのってほんとに気持ちいいですよね♬♪大阪のダンス楽しんできてください(ж≧∀≦ж)
【2007/04/24 21:57】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
注意報ハツドー☆
こんばんは、ガウチくん。


こちらでも日が落ちてから雨が降り出しました。
気にならない程度ですが、明日もこんなだと洗濯物が心配です・・。

すぐに筋肉痛になられるってことは、やはりお若いですね^^
・・・歳を重ねると日を置いて、ですから(涙)。。


マッサージして疲れをおとしてくださいませ☆
【2007/04/24 22:00】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
ダンス☆★
毎日踊ってれば筋肉痛ってならないものなんですかっ??(^▼^)
毎日ダンスやってみたいなぁ~!
健康に良さそうだし、スタイル良くなりそうだし(笑)しかも踊ってれば楽しいし??上手くなればもっともっと楽しいだろうし!
一石何鳥なんだろう★☆(笑)
やっぱりDancerさんって素敵だ♪♪
大阪是非一泊とかしてみては??ダメ??観光して楽しんでほしいのになぁ~・・・。マサは忙しいな~~(>_<)
【2007/04/24 22:01】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆★
こんばんわぁッ☆★
筋肉痛辛いですよね↓特に久々だと余計に痛みがぁ~(p´Дq)
毎日ダンスしますッッ!!!ワラ

私もイベント参加したかったぁ(>□<;)ドリライは行く予定だったのですが検定試験が近いため参加できず………▼
でも福岡から沢山応援してますねッッ☆★☆
【2007/04/24 22:02】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてるよ♪
マサ、お疲れ様。
雨な上に、寒いのが嫌だよね。
GWがもうすぐだっていうのになんでこんなに寒いんでしょ?

ダンスイベント楽しみ♪
部活引退して以来踊ってないし、最近全然運動もしてないから、付いていけるかどうかが心配なんだけどね(笑)
マサに会えるのが待ち遠しいよv
【2007/04/24 22:08】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今月末参加させていただきます。
緊張で吐きそうだけど(*_*)マサが「お楽しみに!」と言うのなら楽しみにしています。
【2007/04/24 22:14】 NAME[♪あい♪] WEBLINK[] EDIT[]
ポジティブ、ポジティブ♪
マサさん、こんばんは!
昨日は仕事明けのレッスンとあって、きっと気合いたっぷりで臨まれたのではないでしょうか。その日は心身ともに充実しても、翌日の筋肉痛には参ってしまいますよね(苦笑)

私は今、週1でスポーツクラブに通ってます。体を動かす機会があればと思って始めたのですが、やっていくうちに「もっと上手くなりたい!」と感じ、上手くいかないときは「悔しい!!もう1回!!」と思うようになりました。週1じゃ全然足りないです。そう考えると部活って素敵ですよね♪

好きこそ物の上手なれ!楽しむ気持ちが倍以上の力を生むかも!
マサさん、お仕事もご自分の好きなことも楽しんで頑張ってくださいっ☆
【2007/04/24 22:19】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
だんすぅ…
折角マサが大阪に来てくれるのに…
仕事でいけませんっ!!
(T-T)

また大阪でしてくだちゃい……。
【2007/04/24 22:20】 NAME[みきこ] WEBLINK[] EDIT[]
あーめo(><;)(;><)o
こんばんは

雨ですねo(><;)(;><)o明日も雨みたいなんで最悪です!!!


私は結構家まで歩くからビショビショになるんですよねぇ


大阪イベント楽しみにしてますね
今からドキドキしてます。
筋肉痛にならないといいなぁ
【2007/04/24 22:28】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日天気悪いですよね~(´∧`;)
今雨降ってますもんね↓↓

大阪でのお仕事、見には行けませんが↓応援してるので頑張って来てください!!
【2007/04/24 22:28】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こつこつ
やることが大事ですよね!
私も今頑張って続けてること、こつこつやらないとすぐ鈍ってしまいます。。。

マサはいろんなお仕事が増えてきて大変だと思います。
好きな仕事、…嫌な仕事(もし無い!とおっしゃるならごめんなさい。私はちょっとあるので…)も頑張ってこなして、大好きなダンスが出来なくなるのは複雑だと思います。
でも私達ファンはそんな頑張ってるマサを負けないくらい頑張って応援したいと思います!!

「頑張って」なんて言われ飽きてると思いますが…
しんどい時、「頑張って」って言葉が重く感じることもあると思いますが。。。

一生懸命応援しています。
頑張ってくださいね!!!!!
【2007/04/24 22:31】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
けつ、って!!(笑)

はっきりしないお天気が続いてますが、体調を崩さないで下さい…。
【2007/04/24 22:45】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
日々の
こんばんは。
マサくんほど踊ってる人でも筋肉痛になるなんて…。
私に至ってはダンスどころかずっと運動もしてないので、イベントの次の日はきっと筋肉痛だろうなぁと今から覚悟しつつ、楽しみにしています(笑)

大阪人として、大阪を満喫していただければ嬉しいですが、お仕事ではなかなか難しいですよね。
満喫は無理かもしれませんが、少しでも楽しい思い出を増やしてもらえたらなと思います。
そのためにも、イベントが楽しいものになるよう、頑張ってダンスにチャレンジしたいと思います!
【2007/04/24 22:50】 NAME[千恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日は大阪も微妙~な天気でした…夜には遂に雨が!
こんばんは、雅貴さん!

レッスンお疲れ様でした♪
私もちゃんと続けてダンスとかやりたいんですが…
そもそもダンスって何をやったらいいかわからないので、毎日簡単なストレッチはしてます!
あと、気が向いたときに簡単な筋トレ…とか。
演劇部に入ったので、ちょくちょく筋トレが…。結構キツいです。

ウェルカム大阪!…に、なるんですね今週末は…!
実際は兵庫だとかはツッコみません。それを言ったらディズニーもですからね(笑)
私も今回は参加できるので、頑張り&楽しみたいと思います!
雅貴さんに会える&ダンスができるってことで今からドキドキですよ…!

それでは、おやすみなさい♪
【2007/04/24 22:50】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしています!!
マサくん、こんばんは!!
今日は、お天気悪いですねぇ。
筋肉痛は大丈夫ですか?(笑)

マサくんが関西に来られるのも、いよいよ今週末ですね!!
実は、参加させて頂くことになっているので、今からちょっと緊張と…楽しみなのとで、毎日落ち着きません(笑)
本当に楽しみにしているので、宜しくお願いします☆

…そして、当日は晴れますように!!(笑)
【2007/04/24 22:51】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
雨、降ってますね…
仕事を終えてビックリです。傘も持たずに外に出て、あ…降ってる……みたいなι
って訳で、大阪は今もって雨がしとしと降っております。

筋肉痛の調子はどうですか?
ダンスって普段使わない筋肉を使うから、実生活をエンジョイしてるだけじゃ大変ですよね。
MASAの若さなら、筋肉達も直ぐに今迄の生活を思い出してくれるでしょうけど、痛みが酷いようなら効くお薬さんを塗ってあげて下さいね(o^-^o)

そうですよっ!今週末には大阪に来られるんですよね!!
私自身は膝に生涯があるためダンスが踊れない身なので今回は参加出来ませんが、ぜひ大阪を満喫して帰って下さいね☆
そして、もしよかったら、その日にあった出来事をblogで教えて貰えると幸せです。


今日もblogを更新してくれて、ありがとうございます。
blogという形であっても、毎日こうしてMASAに触れられて幸せいっぱいの、ゆかより。
【2007/04/24 22:55】 NAME[ゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
大丈夫ですか??
筋肉痛は??
筋肉痛ってほんとツライですよね~(笑)
ドリライの次の日にペンライト振りすぎて腕が筋肉痛なってました(笑)

大阪でのお仕事頑張ってくださいね!!
観光とかちょっとでもできたらいいですね(^-^)
【2007/04/24 22:55】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはvv
レッスンお疲れ様です!
私も運転しなきゃ…。
座学ばっかりで運動不足です(>_<)
【2007/04/24 23:00】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
もうすぐ5月だとゆうのに、寒いですね。
明日もらしい…
早くになって

ダンス久しぶりだと、マサ君でも筋肉痛になるんだ
それだけ、全身の筋肉を使ってるんだね
やっぱり、『継続は力成り』なんですかね
お風呂に浸かって、リラックス&マッサージして下さいませ

大阪イイですね
少しでも、観光出来たら、更にイイですね
土日日は仕事休めないので、ダンス参加出来る方達が羨ましすぃ~

まぁ、あたしも何事もポジティブに頑張ります

それでは、明日も元気に過ごしましょう

おやすみなさい
【2007/04/24 23:02】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
筋肉痛は辛いですよね。でも早めに痛くなるのは若い証拠!らしいですよ(* ̄ー ̄)


大阪のイベント…。一回目に参加します。ドキドキしっぱなしです。体めっちゃ固いのでバキバキ言わしながら踊りたいです。
【2007/04/24 23:36】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ダンスダンス♪
こんばんはマサ君♪

今日はやけに肌寒いお天気でしたねえ。明日は気持ち良く晴れることを祈りますっ(>△<*)


毎日やり続けることは大事ですよね!ダンスも、勉強も継続が命です☆彡
それにしてもマサ君のblogを読んでるとダンスを凄くやってみたくなります!楽しそう!
いつかやってみよう!!

では、『何事もポジティブに』なマサ君を見習って私もポジティブに明日も頑張りたいと思います(≧∇≦*)
マサ君も明日も頑張ってください☆筋肉痛、明日には治ってるといいですね('-^*)
【2007/04/24 23:49】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
雨ですねえ…
マサくん、こんばんは。今日は帰宅時に雨が降ってて嫌だな~と思いました。最近雨の日が多いですね~。

筋肉痛ってつらいですけど、好きなことをやっての筋肉痛はどことなく心地よい気もします。バリバリ体育会系の部活をやってた時は、毎日練習で体が痛かったのですが、今思うと青春してたな~って思います(笑)毎日やるのって、大事ですよね☆

大阪イベントはすごく行きたかったのですが、ちょっと遠いのと、仕事の関係で断念しました(泣)渋谷の時も先着から漏れて行けなかったので残念です。また次回があれば是非参加したいです!マサくんと当日参加されるファンの皆様が思いっきり楽しめるといいですね☆(*^_^*)
【2007/04/24 23:54】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサ吉くんこんばんは!!!
わたしの住んでいる長崎も微妙に雨でした~;;;
雨ってなんか嫌ですよね~><

ダンスのレッスンお疲れ様です!!!
筋肉痛はつらいですよね~
部活やってた時は全然動けたのにいまじゃ動いた後には筋肉痛が待ってます(苦笑)
やぱ続けることって大事ですよね…!!!
早く筋肉痛治ると良いですね!!!

週末、参加させていただきます!!!
ダンスって学校の授業の創作ダンスとかでしかしたことがないので不安いっぱいですがそれと同じくらい楽しみでドキドキです///

土曜日に楽しみがまっているのでそれまでバイト頑張ります!!!

では、おやすみなさい★
【2007/04/25 00:00】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
天気…OTL
雅貴しゃま今晩わ'
最近俺が住んどるトコも天気悪くて悩まされてまスιでも明日午後から晴れるみたいですを!(地域にもよるかもしれませんが)

やっぱり継続してるモノは続けないとダメですをね…。俺もテニス暫くやってなかったンで身体が鈍ってしまいますたよι

全然打てんかった時はめろ墜ちてますた


俺もおーさか逝きたいれふ!食い倒れとかしたひ!でも体重が……ッ(汗)

明日もお仕事頑張ってくださいね天気が悪ぅても雅貴しゃんのパワーで晴れになるハズッw(笑)雨は雨で楽しいですし……何事もポジティブ、ですね♪ヽ(O*・ω・*W)笑
【2007/04/25 00:02】 NAME[惡螺] WEBLINK[] EDIT[]
痛いのはイヤですね。
ホント、筋肉痛はキツイ・・・
でも、久しぶりのレッスンだったみたいで、楽しめたのではないでしょーか
好きなことだと、つい夢中になっちゃうんですよネ よーく寝て下さい
私は、ダンスはやらないですねー。職業柄お遊戯程度ならやりますケド・・・
まさくんみたいなあんなスゴイダンスしてみたいです
大阪、行ったことなかったので行きたかったです
【2007/04/25 00:06】 NAME[ひろキティ] WEBLINK[] EDIT[]
雨は見てる分には綺麗ですよね。
こちら東北地方は薄曇り、雨は降りませんでした。雨が近づくと頭痛がする、蓮です。
PINKYゲットしましたよ!!雅さんすっごい素敵でした!!個人的にはベッドに突っ伏してる時の写真が好きですv(笑)

ダンスって体全体使うから、筋肉痛になる範囲が広いですよね(苦笑)雅さんでも、やっぱり少し休んだだけで筋肉痛になるんですね・・・。
継続は力なり、って奴かな、うん。
いつぞやのダンスレッスンの写真で、開脚ストレッチをしてる雅さんの写真があったので、体育の時に頑張って180度を目指していたら、次の時間から筋肉痛が猛威を振るいだし、大変な事になりました(爆笑)
筋肉痛になったらやっぱりマッサージが一番有効なんでしょうか・・・?

ストレッチも毎日やりましょう!!(笑)

大阪なんですね、遠いな・・・(遠い眼差し)
・・・くっ・・良いです!雅さんが元気にお仕事できればそれで良いです!!
受験生だから、遠くから眺めてるだけで良いんです・・・。
観光も出来ると良いですね!
雅さんのポジティブパワーで頑張ってきて下さい!!
【2007/04/25 00:09】 NAME[皇 蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ポジティブ♪
マサ君、こんばんは☆

ダンスレッスンお疲れ様です!!
筋肉痛大丈夫ですか~?
マサ君でも久しぶりにレッスン受けると筋肉痛になるんですね~。
かなりハードなレッスンだったんじゃないでしょうか。

もうすぐ「MASAとDANCING!」in大阪ですね♪
私は(大阪在住なのに)残念ながら参加出来ないんですが、マサ君が大阪にいると思うだけでハッピーです!
あっでも場所は兵庫だったような・・・。

少しでも観光できるとイイですね。
マサ君いつも忙しそうだから、たまには息抜きも必要ですよv

それじゃ、おやすみなさい★
【2007/04/25 00:14】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですPq'v`*)

ダンスレッスンお疲れ様
でした゜+(((●UωU●)+゜
筋肉痛は辛いですよね…
昔私もスポーツしてた時は
ただの筋肉痛だろうと
思って甘く見ていたら
筋膜張炎?や肉離れに繋がって
なかなか厄介でした…涙
雅さんも気を付けて下さいねо
お風呂でのマッサージが
良いらしいですо
(炎症を起こしていたら
逆効果なのでダメですが…)

体に気を付けて、雅さんらしく
ぼちぼち頑張って下さい$(p*q>∨<★)+゜
影ながら応援していますо

P.s
雅さんにファンレターを
書きたいのですが、
返信様の封筒や切手を
入れると迷惑になりますか…?

【2007/04/25 00:26】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です☆
久しぶりのダンスということで、筋肉痛大変ですね^_^;
私は何も運動してなくても、気付いたら筋肉痛になってることがあります(゜ロ゜;)
意味不明ですが、知らない内に、筋肉を使ってるのでしょうか?

もう少しで、大阪に来られるんですね(^○^)
私は参加できませんが、ファンの皆さんと楽しんでくださいね☆
ドリライは参加するんで、その時に生の雅クンを
見れるのを楽しみにしています!!

イベントなど参加できない時でも、遠くからですが、応援してるんで無理して倒れない程度に頑張って下さい(^o^)
【2007/04/25 01:02】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Hey,Masa san
The weather changes a lot these.Summer's coming?Just keep bright in mind when the environment is shifting so fast.By the way,take care of yourself because there are so many people taking thought for you all over the world.
Good night~
【2007/04/25 01:43】 NAME[Syushin] WEBLINK[] EDIT[]
初コメですっ☆
今晩は☆&初めまして!
マサ君のブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます(^-^)
小心者なので、今までコメント出来ずにコッソリ見てるだけ…でした。が、今日こそは!と深夜に奮起してみます(笑)

まず遅ればせながら、PINKY拝見致しました♪♪
2ヶ月に渡ってのマサ君登場で、こんなに雑誌の発売が待ち遠しかったのは初めて?!でした。
しかも最後はハッピーエンドで胸キュン♪乙女心ワシ掴みです(笑)ファッション誌の枠を超える企画に乾杯っシタ(^_-)☆
正直な話、PINKY読者ではなくマサ君目当てでの購入でした。マサ君はとても謙遜なさっていましたけれど、そういう意味でも効果は絶大だと思いますよ~グッジョブです!(*^-^)b
あと余談ですが、私ズバリ『レコード会社社員』なので…マサ君の設定めっちゃストライクでしたょ☆ニヤリ(笑)

今後もこうしたグラビアのお仕事等々、様々な事に挑戦なさる機会がより増えてくるでしょうか?
先日のブログのお話のように、中にはマサ君自身“辛い”と感じる事もあるやもしれませんね…
でも何がきっかけでも、その過程が困難だとしても、マサ君が本当に手にしたいものや辿り着く先が明確であるなら結果が出ると思います!きっと!!
頑張って下さいねo(^-^)o

という訳で、+αとはいかずとも何か少しでもお伝え出来ればいいなぁと思い、今回初コメに挑戦しましたが…迷惑極まりない長乱文になってしまいました。申し訳ありません(>_<)
ここまで読んで頂き、ありがとうございました☆ぺこり。
【2007/04/25 01:52】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!

雨ぱらぱら降ってましたね…傘持ってなかったのでちょっと濡れてしまいました(^^;)

筋肉痛はやく治るといいですね(o^_^o)


奏は大阪行けないので残念ですが、是非楽しんできてください(*^-^)ノ

では、おやすみなさ~い☆
【2007/04/25 03:02】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
大阪イベント
ダンスで筋肉痛ですか~
私には未知の世界…
でもたくさん体を動かしたら気持ちいいでしょうね!
大阪は仕事で行けないのですがまた次参加できるようであれば参加したいです(^-^)
気持ちだけ参加しますね☆
【2007/04/25 04:24】 NAME[佳奈] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆☆

最近天気悪いですね…。ウチの方は雨は降ってないですがくもりですね(>_<)

ダンスレッスンお疲れさまです☆
毎回ダンスで筋?%E:620%#ノをなくそう♪と言ってもなかなか時間がないですよね。準備運動にダンス後のストレッチなので筋?%E:620%#ノを和らげることができるじゃないでしょうか?

仕事の休みに観光に来れるといいですね♪仕事で行くのと観光で行くのは違いますからね(^-^)
ポジティブ☆ポジティブ☆

でゎ失礼します☆☆

【2007/04/25 06:54】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして(=゜ω゜)ノ
初コメントです!
筋肉痛、大丈夫ですか?私も只今筋肉痛に悩まされてます(泣)
普段走らないのに、100㍍走ったせいだと思います(笑)
マサ君、ケガにつながらないように注意して下さいね(^-^)

私は来月大阪のお隣?京都に行きます!

でわでわ!またコメントしますね!
【2007/04/25 07:03】 NAME[のの] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
おはようございます。
初コメです。

マサくんのブログをちょくちょく見てたんですが、コメントする勇気が無くてねぇ(笑)


筋肉痛ですかぁ。
マサくんもなるんですね? 驚きです(笑)

あたしもダンスやってるんですけど。
(まだまだ下手っぴ 泣")
どーやったら上手くなるんだか…(-.-;) でも周りと比べないようにと先生も言ってくれてるのでコツコツ頑張ります!

今日踊ってきます☆楽しみだな♪

マサくんもお仕事を楽しんで頑張ってくださいo(^-^)o
応援してます。

また来ます(^-^)/
【2007/04/25 08:06】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
明日は晴れ
春の長雨ですね。
ここ最近、きちんとした太陽を見ていないような気がします。でも、明日は晴れるそうですよ。
久しぶりに、太陽にさらされた洗濯物を見たいです。

筋肉痛、痛そうですね(おろおろ)
私は、膝を痛めてしまい、ダンスの練習どころか、日常生活が・・・。
中河内さんもお気をつけて。
【2007/04/25 09:04】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちゎマサ。

筋肉痛大丈夫??
私も今、腰痛に悩まされています。

今、私の住んでる地域では、インフルエンザが大流行
していて、私もそれにかかってしまいましたぁ
なので、マサも身体にゎ気を付けてください
【2007/04/25 09:29】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪゛
明け方帰って来てコメント打ちながら寝てしまいました(笑)

こちらでも、まんまとフラれましたよ……雨(笑)
小雨なら傘はさしたくない派なのですが途中からサラサラと降られて仕事前から若干アンニュイでした…(笑)
まぁ…雨上がりは空気も澄んでるでしょうしいいか☆(前向き?/笑)

雨は外出しない分には雰囲気は好きなんですけどね…
風邪ひかないで下さいね☆

関西イベント、応募する以前に予定が入っててしまってて不参加です↓↓↓

けど何となく近い所にマサさんが居ると思ったら嬉しかったりします♪
楽しんで下さい♪
余暇が取れて関西満喫出来たらいいですね☆

Σあ!!因みに筋肉痛の時は筋トレは×です☆筋肉が育ちません(知ってたらごめんなさい↓)

それでは!今日も素敵な一日になります様に☆゛
【2007/04/25 10:04】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
悪いですね
コメントいれ初め以来こんな後のほうにコメントいれます(笑)
昨日は暇なくて...
天気悪かったんですね~
大阪は夜はかなり雨降ってて、今日も降ってます
学校行くのに雨なのはちょっとやだな

筋肉痛なんですね(笑)
やっぱり毎日やってないと鈍るのかなぁ
私もこの前ヨガやって筋肉痛ですよ(笑)
筋肉痛にならないためにはストレッチするといいってききますけどどうなんでしょう???
筋肉痛を抑えるのに効果的なものってあるんですかね??
今週もヨガするのでなんとか筋肉痛を抑えたい…

ではでは
【2007/04/25 10:06】 NAME[真里奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

全国的に天気悪いのかなぁ(´-ω-`)ノ関西でも昨日から雨っぽいです(ノω・、)

ダンスは毎日やらなきゃ鈍っちゃいそうですね(Θ´ェ`Θ)あたしは意外と筋肉痛は好きです(・∀・)!!笑
なんか体にキテる感じが…(●゚ω`●)笑

そういえば☆*゚
大阪でもダンスレッスンがあるんですよねっ(*O∀o*)ノ
大阪っコじゃないけど、めっちゃ近くだし、ダンスには興味があるから、めっちゃ行きたかったんですけど、行けない…(´;Д;`)
大阪は楽しいから、観光できる時間があれば、たくさん観光していって下さい(pVωVq*)
またの機会があると信じて、次は参加できればいぃなと思いますっ♪♪*゚

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/04/25 11:00】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
こちらは今雨がポツポツ降り出してきましたよ~

それにそろそろ田植えの時期なので、たんぼに水が入ってカエルが喜んで鳴いてます(*´∀`)カワイィマサの地元はどんなとこでしたか?


いよいよ大阪初イベントなんですね。それまでに筋肉痛が治ってるといいですね!
私は参加できませんが…皆さんと楽しんで来て下さい(^∀^)ノ
ドリライには行けるのでそれを楽しみにしてます♪

では!
【2007/04/25 11:11】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Hi!

Good evening (for me) ^^U good morning (for you)

love u! ^^ are a very cute guy. And I don't know if this right, but (^-^) I always watching your blog. I sorprised, the faster are you upload.

But, anyway. =) Take Care a lot of the rain!! ^^

I pray for you and hope your fine in your job and life.

~Aio
【2007/04/25 12:43】 NAME[Aiosami] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今日和☆
最近雨が多いですよね

筋肉痛ですか…大変そうですね
私も今筋肉痛なんですがお風呂でマッサージしてるのでいつもより治り(?)が早いです♪

継続することって大事ですよね☆筋肉痛にならないためにも(笑)

お仕事、頑張ってくださいね☆
遠くから応援してます

【2007/04/25 14:32】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは中河内さん
はい・・・昨日の天気は雨でしたね・・・・あっでも大阪雨だったか忘れてしまいました~あっ多分雨だったと思います☆
見事に筋肉痛になってしまいましたか・・・今大丈夫ですか?
はいそうですよね♪毎日やらないといけませんよね♪私今腹筋と背筋、腕立てふせにこっていまして楽しいです~体育が好きでして楽しい~
あっダンス大好きですから
そうでした!大阪に行く日が地近づいていますね
うぅ~行きたいけどチケットがもうなくて・・・
行きたかったです。でもドリライのDVD買いますので~そうですよね☆何事もポジティブにに行きますしょう♪
【2007/04/25 14:58】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
おお!
たとえ筋肉痛の話であっても、マサのダンス話は本当に楽しそうですよね☆
私もダンスしてみたくなります!
…といっても、今のところマサにダンスを教えてもらう機会には恵まれていないのですが(ノ_<。)
ぜひまた企画してくれると嬉しいです!
今度の大阪でのダンス企画も頑張って下さい~o(^-^)o
【2007/04/25 15:50】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Hi~Masa!
Changchun had a heavy rain yesterday...
The weather in spring is changing time to time...
please take care of your self~~
Goog luck for everyday!
Especially the Event~~
【2007/04/25 17:08】 NAME[Anna] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析