忍者ブログ
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハ頑張ってきました!!
いや~人が多いと思ったらゴールデンウイークだった…
5月に広島を離れてちょうど七年がたつ…もうそんなに時がたってるんだって改めて思った。
広島を離れ、あの頃抱いてた小さな夢…たくさんの人たちのおかげでほぼ達成できつつある。次は更に大きな夢…叶えられるようにもっと頑張んなきゃ!!
次の七年後は想像もつかないが、一段一段着実に階段を上がれるように目標をしっかりと描きながら精進していきたいと思う。

理想は高く、想いは強く…
少し頑張って生きていこう!!
PR

コメント
無題
頑張ってね!
ずっと応援するよ★
【2008/05/05 22:29】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
一歩ずつ前へ
今日もリハお疲れ様でした~♪

とても有意義そうで何よりですよ☆
本当に忙しそうですが、今からめちゃめちゃ楽しみにしてるので、
“無理しない程度に”頑張って下さいね!!

マサがこれからも元気で有意義な毎日を過ごせられるようにお祈りしてます☆(v人v)
【2008/05/05 22:30】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お疲れマサです!

理想は高く
あたしも頑張ります(^O^)
【2008/05/05 22:32】 NAME[れぉ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんの言葉にすごく励まされました!
私もがんばります!
【2008/05/05 22:32】 NAME[幸] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さいね☆
今日も1日お疲れ様です☆
【2008/05/05 22:32】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
待ってました(=^▽^=)
更新ありがとうございます!!
リハお疲れ様ですw(^ー^)w
明日でGW最終日ですね…マサが楽しい1日を過ごせるよう願ってますね。
ではおやすみなさい(*u_u)
【2008/05/05 22:32】 NAME[nono] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
リハおつかれマサです


ずっと応援してるから
【2008/05/05 22:32】 NAME[かすみん] WEBLINK[] EDIT[]
これからも…
今日もお疲れ様です!!

そして、上京してから7年…変かもしれませんがおめでとうございます★
まだまだこれからもマサ君のでっかい活躍に期待してますねo(^▽^)o

それと同時に私もマサ君に負けないよう夢を追っかけていこうと思います!!
【2008/05/05 22:32】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆七年
今日も1日お疲れさまでした!
私も今年で上京してきてちょうど七年目です!
七年かぁ…早いですね(*^_^*)
私も毎日が楽しいです!中河内くんに負けないよう、私も日々がんばります!
では、昨日からのハードスケジュールでお疲れだと思うので、ゆっくり休んでください!
【2008/05/05 22:33】 NAME[ミキ] WEBLINK[] EDIT[]
高く高く

リハおつかれさまッス

15で上京(?)ってやっぱり凄いですね…

マササンの夢のための努力半端ないです

アタシも高い理想、夢のため頑張ります
【2008/05/05 22:33】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
いいね


リハーサルお疲れマサ
更新待ってました^^

夢が叶うっていいね
マサが夢に向かって
前向きに頑張ってる
からこそ叶うんだよ

これからもマサの夢
が叶いますように…
応援してるね!


【2008/05/05 22:33】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
七年後もずっと
応援してますッ。
頑張って下さい。
【2008/05/05 22:33】 NAME[詩希] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君は凄いですね…><
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪広島を離れて、そんなに年が経ったんですか!?きっとマサ君には様々な想いが今、巡ってるんですね♪
これからもマサ君のペースで更なる高みを目指して頑張って下さいねッp(≧∇≦)q七年後のマサ君がどうなってるのか楽しみにこれからも応援していきますッ☆★
今日は二回もblogを書いてくれてありがとうございました♪
【2008/05/05 22:33】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
リハお疲れ様でした!

ドリライももうすぐ本番ですね☆
気温の変化が激しい時期ですが、体に気をつけて頑張って下さい♪
【2008/05/05 22:34】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんは。

今日もリハお疲れ様です。
私は懐かしい立海の初戦見てました!皆初々しかったです♪



では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/05 22:34】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
これからも
これからもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいねo(^-^)o
【2008/05/05 22:34】 NAME[まぁたた] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
リハお疲れ様です!
理想は高く、夢は大きく!ゆっくりでも確実に達成していこうと思います。
マサさんの言葉に励まされました!
いつも、ありがとうございます。言葉の地からは大きいですね!

頑張るマサさんを応援します!
……私も、負けてられません(笑)
【2008/05/05 22:35】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅さん こんばんは
昨日に引き続きリハお疲れさまでした

来週がドリライだなんてまだ実感わかないです
でも、雅さんの報告で皆が集まって最高の舞台にするために頑張っているんだと思うとテンション上がってきますよ

世間はGWでお休みですね。どこへ行っても沢山の人でびっくりしました。明日は仕事なので気分を入れ換えて頑張ります。

雅さんも身体第一に楽しみながら明日を過ごして下さいね

では、今日も1日お疲れさまでした
おやすみなさいませ�
【2008/05/05 22:35】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれっ!!!
今日も一日お疲れ様でした。
時には思い返して、そして決意を新たに。
これからもマサらしく、上を目指し続けて下さいっ!!応援してます!!

There will be light in Masa's future.

See you tomorrow!!
【2008/05/05 22:36】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れ様です
写メぁりがとぅござぃます
なンヵ顔が疲れてますネゆッくり寝て疲れを癒して下さぃ

これヵラも
応援してますので
頑張ッて下さぃネ

【2008/05/05 22:36】 NAME[麻里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 
リハお疲れ様です
明日も頑張って下さい(^ω^)/★


【2008/05/05 22:36】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
7年も!…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

てか久しぶり!藁
いや…コメできなかった…
なんか悔しい(>3<)←

広島離れて7年…
長いね( ̄□ ̄;)
おっきい夢叶えられるといいね!!

理想は高く(^O^)/
【2008/05/05 22:37】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さん
かっこいい(^^)!
いつも元気をありがとう。
【2008/05/05 22:37】 NAME[めいこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした
【2008/05/05 22:37】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆★
七年!凄いですね・・・。今日までの日々はマサの頑張りの積み重ねですね。
次の七年、想像もつきませんがマサなら着実に夢を叶えていけると思います。応援しています。
大きな夢叶えちゃってください♪♪

素敵な写メありがとう♪
元気でますo(^▼^)o

マサと一緒に私も頑張ります。
【2008/05/05 22:37】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
2回目☆
雅くんこんばんわ☆
2回目のコメントです

これからも夢に向かって頑張ってくださいね☆
応援してまぁす(*^^*)

リハお疲れ様でした☆
明日も1日頑張ってくださいね~^ ^
【2008/05/05 22:37】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れさまです☆
こんばんは、マサ☆
今日もリハお疲れ様です!!

マサが今まで経験したことが、
これからにどんどん活かされて
いくと思う!
私は応援しかできないけど、
マサの頑張ってる姿を見ると
私も頑張れる気がするので
これからも素敵に輝いて
精進していってください♪

それでは☆
【2008/05/05 22:38】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!
こんばんは、雅君!今日のブログとても楽しみにしていました。本当に雅君が元気でよかったです。昨日の夜はとても心配でした。今日のブログを見て安心しました。でも何回も言いますが、あんまり無理はしないでくださいね雅君はお忙しいので、体調をくずさないか心配です。

そしてリハーサルお疲れさまでした。朝早くからお仕事ご苦労様です。ゆっくり休んでくださいね。

雅君は夢に向かって努力をいっぱいしていて、本当に凄いです!尊敬します!私も雅君みたいに夢に向かって頑張ります!

ドリライまであと2週間をきりましたね。本当に楽しみにしています!早くならないかな

比嘉編のDVD見ました!雅君とってもかっこいいですし、可愛いです!
【2008/05/05 22:38】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました
リハお疲れマサ

広島離れて七年に
なるんだあ⌒。
やっぱり時ガ立つのは
早いねえ

内も今カラ一歩一歩夢を
叶える為にがんばろう
マサに負けないよーに
内も頑張るよお

目標は高く!理想は強く!
まさにその通りだねん
内もこれを胸にこれから
頑張って行きます


ぢゃ-明日も頑張ってね

おやすみ…
【2008/05/05 22:38】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

お仕事、お疲れ様でした☆

一歩ずつ夢への階段を登って行けるといいですね☆

では、今日はこれで…。
明日もお仕事、楽しんで下さいね☆


【2008/05/05 22:38】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


更新ありがとうございます♪
7年って結構あっという間ですよね( ̄▽ ̄;)
自分の7年後なんて想像もつかないですよ(苦笑)
雅のこれからの活躍、楽しみにしてます(*´艸`)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/05 22:38】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
♪なら私はもっと頑張らなきゃ♪


待ってました!

広島離れて7年なんだ!?
なんか…うん、なんだろ(笑)

てことは私は小学校1、2年…わぁ変な感じ!!

私もまさか今の自分がこんなだなんて予想してなかっただろうな…というかまだ将来の事なん考えずに生きてる歳だよ( ̄▽ ̄)


マサの言葉って、いつも大切な事を改めて認識させてくれるよね☆

まわりの人の協力あって叶えられるモノがあり、叶ったら次へいく。

終わりはないって事とか…


いい言葉だね、理想は高く想いは強く。

この言葉、モットーにしたい!



明日からも、もっともっと自分磨いていこーっ!


それじゃ、チャオ★
【2008/05/05 22:38】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

そっか…役者さんにはGWとか関係無しですもんね。私は宿題に追われてますσ(´∀`;)
7年!!凄いたってるんですね。
小さな夢も大きな夢もひとつずつ叶えていって下さいね。
7年後はどんな雅さんになってるんでしょうか…きっと大スタ-でしょうね!!笑

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/05 22:38】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


ドリライ、楽しみにしてますね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.


七年ですか…。

中河内くんにとって、かなり大きな変化があった七年だったのではないでしょうか(^-^)g"


次の七年後、確かに想像もつきませんが、中河内くんがまた、七年後にまた成長した!!って自信を持って言えますょぅに…。

勿論応援し続けますからね…ッ!!


ゥチも、中河内くんを目標に頑張りますから…中河内くんもどんどん上に行って下さいね♪
でないと、すぐに追い越しますよ…?(殴)







では、明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/05 22:38】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい…!
理想は高く、想いは強く…すごく素敵な考え方ですね。
私もマサを見習って、毎日をもう少し頑張って生きていきます!('◇'*)
【2008/05/05 22:38】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
今日はお疲れ様でした!!
広島から上京して7年ですか!!時間が経つのは早いですね…
小さな夢から大きな夢に変わり、今も叶えたいとゆう気持ちは大切だと思います!たくさんの方がいるからこそ達成できつつあるのだと思うので、次の目標を立て、また7年後どうなってるか私も楽しみです!!
私も目標を立てて、マサのようにしっかりとした気持ちで生きていこうと思います!!

明日も頑張ってくださいね!!
【2008/05/05 22:39】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
地元離れて7年ですか
親元を離れるとやっぱり感覚とかが大人びてくるんでしょうか?
まだ高校生な私にはわかりませんが
 
リハーサルお疲れさまでした!!
【2008/05/05 22:39】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!

リハお疲れ様です!

広島出てからそんなに経つんですね~…
マサはすごいです夢があって、それに向かって一生懸命で
私もマサみたいに一生懸命になれる夢を見つけたいです
マサの夢が叶うようにこれからも応援していきます
頑張れマサ\(^O^)/
【2008/05/05 22:40】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした★
リハーサルお疲れさまでした(^^)

明日も頑張ってくださいp(^^)q
【2008/05/05 22:41】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした…Vv
今、マサの曲…「START」聞いてました(笑
それに…マサの作詞した曲、聞きましたよっ!!
流石、マサが作詞したからには本当にいい曲でした…w

リハ、お疲れ様でした☆
今日も大変だったでしょうね…;
そうですねv今日はGWですね~o
そうなんですか…本当に月日が経つのは早いですね~o
マサは頑張り屋なので、すぐに叶えられますよっ!!
現に…マサの夢は叶っていると思います♪

七年後…あ、二十歳だ(ぇ)マサは三十歳ですね;;(汗
そうですね…私も頑張りますっ!!

「理想は高く、想いは強く…
少し頑張って生きていこう!!」…ですか…o
何だか、マサらしいというか何というか…w
自分も頑張って生きていこう、という気持ちになりますv

ではでは(。・ω・)ノ゙

PS.今日は更新…本当に有難う御座いますっVv
【2008/05/05 22:41】 NAME[仁咲りーこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です。
雅さんこんばんわ★

世間はゴールデンのウィークなんですよね。笑
七年って…そんなに長い期間が経っていたんですね。雅さんの夢に向かってまっすぐな姿勢にめっちゃ憧れます!!
私も自分の本当にしたいことを見つけて頑張りたいです☆

これからの雅さんにも期待してます☆
頑張ってもっと大きな夢をかなえてくださいね♪
【2008/05/05 22:42】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
Shining load
こんばんマサ
今日もリハお疲れ様でした

7年も経つんだ…
広島出てから



私は7年前何をやっていたっけな


過去の自分にいま現在の自分は想像できない


そして未来の自分も



でも現状に満足せずまだまだ努力する貴方には


きっと光り輝く道が見えてますよね!



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/05 22:42】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ☆
マサくんが強くあれるのは、やっぱり目標や描くものが明確だからなのかなと思いました。だからキラキラしていられるのかなって。そのキラキラのかけらをこれからもファンにわけてくださいね(*^-^)b
【2008/05/05 22:43】 NAME[さい] WEBLINK[] EDIT[]
夢!
夢を持つってイイですよね!
私は今丁度、マサの7年前の年齢です。
なにかマサみたいに夢を持って、
頑張ろうと思います。
理想は高く、想いは強く、、
とてもイイ言葉ですね^^
マサの言葉にまた助けられたよ、、
ありがとう!!
「明日も着実に夢に近づけるように、
頑張ろう!」って思ってます。

では明日も頑張って下さい!
私も頑張ります。
ずーっと応援してるからね^^
【2008/05/05 22:43】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ⌒☆ヽ(゜▽、゜)ノ
頑張れ!!大好きだよ(^ω^)
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/05/05 22:43】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
目指す場所
こんばんは!
リハーサルお疲れ様でした(*^_^*)
忙しそうですが…無理しないように頑張って下さいね♪

時がたつのは速いですね…7年前ですか…目指しているものには近付けましたか?
自分自身の成長も良いものになってるはずです(^o^)/

上を目指して一日一日を大切にしていきましょうね!

ゆっくり体を休めて下さいね♪
【2008/05/05 22:43】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
リハお疲れ様です♪
こんばんわ♪久しぶりの写メで、すごいうれしいです☆マサカッコイイ~ 7年後…私は小学校も中学校も卒業してるけど 私はずーっとマサを応援してるからね☆ だからこれからも頑張って!
【2008/05/05 22:44】 NAME[立海大附属小いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れぇ(゜▽゜ノ゛
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お仕事
忙しかったんぢゃなぁ(・_・)
は大丈夫
一安心(^∀ ^)ノ⌒
これかも…
一歩ずっ
確実に雅くんのペースで頑張れぇ(゜▽゜ノ゛
応援するなぁ(^-^)/
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/05/05 22:44】 NAME[馬鹿仔] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。

今日も1日お疲れ様でした。
夜中の3時~仕事とか昼からリハとか、ホントお疲れ様。


広島から離れて7年。
そう考えると、私がマサに出会ってから、まだほんの少ししか経ってないんだなぁって思います。
これからも、マサが頑張って行く姿を見続けたいです。
『理想は高く、想いは強く』
良い言葉だね。


忙しくて疲れてるのに、今日は2回も更新してくれて有難うね。
嬉しかったよ。
マサが頑張ってるって思うと頑張れました。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/05/05 22:45】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆*゚
待ってましたぁ~(笑)
広島を離れてもぅ7年になるんですね。
小さかった夢をこんなにも大きくもぅ少しの所まで叶うって本当に素敵な事だと思います。
そして夢を叶える自信をマサ吉からはたくさんもらいました!!
今私は夢を叶える為に広島を離れています,家族や友達と離れる事は本当に悲しいけどいつもマサ吉のblogや歌を聞いて頑張ろうって思っています☆

本当に本当に夢をありがとう(◎^∇^◎)v

今日はフラワ-フェスティバル最終日でしたよ↑↑
【2008/05/05 22:45】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
待ってたよ☆
マサこんばんは☆
前向きで努力家なマサならきっと夢をつかみ取ることができるはず!
あたしもマサの夢のために精一杯応援しますo(^-^)o
最近ハードスケジュールみたいで体調が心配…無理だけはせずにね(^-^)v


あっテニミュ比嘉戦のDVD見たよ♪
マサのダンスと演技に一段と磨きがかかってて惚れ惚れしましたp(^^)q
ドリライも期待してるよっ!

じゃあおやすみなさい(∪o∪)
【2008/05/05 22:46】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
おかえりなさい、マサ!
七年後の自分…きっと誰も想像出来ないですよね
思い描く自分に近付くために、今日という日は今しかないから一日を大切にしようと思いました。
マサ、ありがとう!
一緒に頑張っていこうねっ
【2008/05/05 22:46】 NAME[華南] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました♪
もう七年ですか…すごいですね(^-^)
雅くんの夢が、目標が実現していくのを、私もみていきたいです!!だから、これからもずっと応援してますね♪7年後、もっともっと階段をのぼってるのを願ってます☆

私も理想は高く、思いは強く…
少し頑張って生きていきます☆
頑張りすぎなくていいんですよね!!なんか元気でます!!ありがとうございます☆
【2008/05/05 22:46】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
リハお疲れ様です!!
広島を離れて七年なんですね。
なんか今日のblogは泣きそうになっちゃいました(笑)
さっきまでテニミュ見てたからかな?(笑)
【2008/05/05 22:46】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬します(>_<)
今日もお疲れ様でした☆ マサさんカッコイイですホントに尊敬します 周りの人に支えられてここまでこれたマサさんは幸せ者ですね(^-^)     これから先も周りの人への感謝を忘れず頑張ってください☆         私もマサさんみたいに周りの人へ感謝し続けられる人になりたいです(>_<)  ではお休みなさいm(__)m
【2008/05/05 22:47】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お久しぶりです(*^^*)
最近マサ君が更新してくれる時間まで起きてられないんでなかなかコメントできませんでした(汗)

夢は大きく、想いは強くっていい言葉ですねヾ(*・∀・)/私もそれをモットーに仕事頑張っていきます(^^)v

もうすぐドリライですね☆神戸公演参戦します(笑)すごく楽しみです(*^^*)
【2008/05/05 22:47】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
うわっ
せっかく良い事書いたつもりだったのに


綴りが違うなんて



馬鹿だー私!!




ヽ(_ _U)〃


loadじゃなくてRoad でした
【2008/05/05 22:47】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題

リハお疲れ様でした。

夢に向かってこれからも頑張ってください。
私も目標ができたのでいつか雅くんを越えますから!

明日も頑張って下さい
【2008/05/05 22:48】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
今日も1日お疲れ様でした......

広島離れて7年....凄く長い☆
夢がある.....いいことです!!

マサくん...もっと...上に行くよ!!
どんな夢を叶えていって下さいね!

マサくん.....大好き!!
これからも応援してます☆★
【2008/05/05 22:48】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
着実に☆
リハお疲れ様でした(*^∀^*)

広島から上京して7年ですか。
私はマサに出会ってまだ2年程ですが、
マサは間違いなく着実に上に上に進んでますよ。

私も、次の7年後はどうなってるか全然
予想ができないけど、イベントなどでマサに
直接会いに行けてたらイイなって
思います(●^∪^●)


ゴールデンウイークも明日で終わりです。
そしてドリライ5まであと少し!
健康を保ちつつ稽古がんばってください。
【2008/05/05 22:49】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマさっ
マさこんばんわ

今日もお疲れ様でしたぁ
夢をほぼ実現できてるなんてすごいですねっ
周りのみんなのお陰ですねっ
これからも頑張ってください
応援してますから
【2008/05/05 22:49】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんはー♪〃
マサくんお疲れ様です。

更新だぁーい★彡
待ってましたぁ(笑)

7年後‥
そしたら29歳ですよねぇ。私もマサくんとタメだから29歳なんですけど。
本当想像つかないなぁ。
でもお母さんにはなってたい!‥と、いう事でお母さんになってもマサくんのこと応援してますからね!

更新嬉しかったデス♪
今晩はゆっくり休んでくださいね。
ではでは、また(^O^)
【2008/05/05 22:49】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
その言葉好き(・∀・)ノ
マサ今晩わ☆.。.:*・°
リハお疲れマサでしたヾ(>∀<)ノ


七年…マサにとったらあっという間だったのかな?長かったのかな?

うちは二十歳越えてから1日過ぎるのが早くて早くて(笑)
ただのババクサイ話でスミマセヌ(笑)



夢は叶うと満足しがちだけどまた新たな夢が増えるってイイなって思う!
マサはダンサーとしてアーティストとして色んな夢を追って何年掛かってもいいから叶えてほしい…
そのお祝いのときに他のファンの方々と一緒に祝えることができるのが何よりの幸せかな~って最近思う(≧∀≦)


マサファンやってから友達がたくさんできたよ♪
ありがとう\(・∀・)/

マサに出会えてよかった!
夢を諦めずに上京して一歩一歩がんばってくれたマサのお陰だよ♪



少し頑張って生きていこう!
うち以前にもマサかこの言葉を言ってたのを見て、大好きな言葉なんだ♪
うちの好きな言葉の中の一つだよ♪


今日も更新ありがとうww
また明日*゜+☆。*
チャオ(>∀<*)
【2008/05/05 22:50】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

焦らずゆっくり自分のペースで
夢を掴んでくださいね!
雅君ならきっとできますよ★
ずっとファンでいますから!
夢を追いかけてください
応援してますから(^ω^)
ファイトだ!!!!!
【2008/05/05 22:50】 NAME[奈々] WEBLINK[] EDIT[]
七年の重み
貴方が積み重ねてきた努力の証ですよ


マサくん、こんばんは
今日は朝から…というよりも、夜中からお疲れ様でした
ちゃんと寝られてるのかな?ちゃんと食べてるのかな?
くれぐれも無理はしないでね
月日が流れるのは早いものですその中で結果を出せるばかりではないと思います
マサくんは自分の夢を叶えてるんだから、凄い事だよ
七年後…貴方が目標としている舞台に立てている事を信じています
強く……前に……貴方なら出来るはず


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/05/05 22:50】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
世間はゴールデンウィークなんですよね。
休みが無いので実感がわきませんでした。
夢に向かって頑張って下さいっ!
【2008/05/05 22:50】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
こんばんは★今日も一日お疲れ様です!!

地元を離れて7年…私も今地元を離れて暮らしていますがマサさんよりもまだまだ短いです。
一人暮らしって快適な事もありますけどやっぱり寂しい時は寂しいですよね;;
でもその中で成長して自分の目標を達成していくマサさんを本当に尊敬します!!
私もマサさんのように自分の目標を達成出来るように頑張ります!!

これからも忙しい毎日だと思いますがお体に気を付けて頑張って下さい!!
応援しています!!!!!


【2008/05/05 22:51】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様です
マサくん今晩は☆
GWも残り1日ですね~私は今日でおしまい…

7年前に描いた夢が今、実現できてるって凄いことだと思います!!
マサくんの夢をこれからも応援していけることが嬉しいです。
それに、その前向きな言葉を聞くと、自分も頑張らなきゃ!!って本当に思えます。
でも7年後って…中々想像つかないな。それが未来の楽しさでもありますけどね☆
【2008/05/05 22:51】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
大好き(o^-^o)!!

リハ、お疲れマサ!

雅くんの目標とか想いとか・・・そういう強い気持ち、本当に言葉では言い表せないくらい大好きです!

本当に!


うちも少しだけ頑張って、自分の気持ちに正直に生きていきたいです(o^-^o)

マサ、大好き!!



。○misa○ 。
【2008/05/05 22:52】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
本日三回目の書き込みです。
お疲っです。
雅さんは、強いですね。
kは生きる事に疲れます。でも毎日生きる為に食べて寝ます。意志の弱い自分が大っ嫌いです。
中河内雅貴という人を知って、毎日に楽しみが出来ました。
感謝です。

西瓜食べました。美味いです。
ミニコンポ買ってもらいました。
子供の特権ですね。

脈絡なくてごめんなさい。長々と失礼しました。
それでは。
Have A Nice Dream.
【2008/05/05 22:52】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

私は明日も部活もなく課題をしたり部屋の掃除をしようかなって思ってます☆ミ

私もマサ君みたいに沢山の人に助けられながら自分の夢を叶えていくんでしょうね(*^_^*)

自分の夢を叶えたら今度は私が他の人達の夢を叶えれるように手伝いたいと思います(^-^)g"
【2008/05/05 22:52】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
夢…
リハーサルお疲れ様です

夢を叶えるために頑張る雅君…素敵です
ずぅーっと応援してます


明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…

体調にゎ、気をつけ下さいね


おやすみなさぃ
【2008/05/05 22:53】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサって凄い..

何か凄く感動しちゃい
ました..(´;ω;`)

マサって本当に凄いな..

自分が本当に
やりたいことを仕事に
できる人なんて、
ほんの一握りの人しか
いませんよね(・ω・`)

マサは、その一握りの
人間のうちの1人で、
夢を叶えられたんですね

頑張ってください!
いつか.更に大きな夢を
叶えられるように..

…マサは輝いてますよ!

私は.いつまでもいつまでも
マサを応援しています..
【2008/05/05 22:53】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(^_^)
マサくんにとっては胸を張れる7年だったに違いないですね。7年前の自分に自慢できそう。
私にとっての7年はなんか進歩なくてダメだなぁ…。次の7年は頑張ってみます!(笑)
【2008/05/05 22:53】 NAME[ヨル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
そうですね、GWなのでどこも人が多いですね!

マサくんの夢、応援しています。少しでも声が届くといいな…。そして自分自身もその姿勢を見習っていきたいと思います!

では、ゆっくり休んで疲れを取って下さいね♪おやすみなさいZzz
【2008/05/05 22:54】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さいね
大きな力にはなれないかもしれないけど、
これからも応援していけたらって思います

地元を離れる。
いま、私は高校1年生で、丁度マサさんがダンスのために動きだしたのと同じ時期です。
私の地元は愛媛で、広島の真下なので、単純に考えると、距離は同じくらいですが・・・

私には、まだ、自分の足で歩く自身がありませんでも、マサさんを見ていると、凄くたくさんの勇気をもらえます。




仕事とか、大変な時期かも知れませんが、マサさんの力が、たくさん発揮出来るように願っています




でゎ
【2008/05/05 22:55】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


リハーサルお疲れ様ですm(_ _)m

ゴールデンウイークは家でお手伝いの毎日です…

もうすぐドリライでマサさんに会えることを楽しみに頑張りま~す(^O^)/


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/05 22:55】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん(*^_^*)
お疲れ様&更新ありがとうございます!

またまた久し振りのコメントになってしまった(泣)優です(>_<)

ゴールデンウイークですねぇ!どこも人が多くてびっくりです。でも福岡は今日は雨だったのでそれほど…でした。
広島を離れて7年にもなるんですか…!でも雅くんは本当に着実に一歩ずつ歩んでいて、だから夢が叶っていってるのですね!私も見習って頑張ろう!そしてそんな雅くんをずっと応援してます!

これから先もわからないことがたくさんだけど、だからすごく楽しみですよね!

雅くん頑張ってください!

【2008/05/05 22:55】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
マサ、こんばんは。

多忙な毎日で疲れてませんか?大丈夫ですか?

毎日毎日仕事で大変だと思うけど、頑張ってください。
ずっと応援してるからね。


P.S.ドリライ楽しみにしてます。
【2008/05/05 22:56】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
今日、2回目
雅くん、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。


広島を離れてもうそんなに経つんだね…
私は7年前は仕事になれたくらいだったかな…


これからも色んな事に頑張ってね。

最後の言葉、すごくいいね。
【2008/05/05 22:56】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

久しぶりにカキコします。

昨日は更新がなくて心配しましたが元気そうで安心しました!
なにより体が1番ですからね~。

無理せずお仕事頑張って下さい♪
【2008/05/05 22:58】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(^O^)/
マサさん、今日もリハお疲れ様です(^O^)/


私も、一歩ずつ夢に向かってガンバって行きたいと思います
これからも、マサさんを応援しているので頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/05 22:58】 NAME[バニ] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬☆
今日もお疲れ様!

GWなので人多いですよね;どこに行っても人がいっぱいです!
そういえば今日はこどもの日ですね☆


マサさんは広島から上京してきて7年たつんですか~ !
マサさんは人を尊敬しながら仕事をしてるんですね!常に感謝の気持ちが持てるっていうのはすばらしいです!!
1年後、7年後はどんなふうになるのかは予想できないと思います。
目標にむけて、前向きにマサさんらしく頑張ってくださいね!
これからもずっと応援してます!!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/05 23:00】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
七年の間に沢山ファンがついたんですよ☆
前向きでひたむきに…!マサさんは本当に強いと思いますよ!!それがこんなに沢山の人に伝わって皆惹かれていったんですね。

故郷を離れ、今までの間、お疲れ様でした!!
これからも頑張って下さいね☆
たとえ間近で会えなくても応援してます!
【2008/05/05 23:01】 NAME[巽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
私も目標に向かって行く為に少しずつ頑張ってます
マサのblogは私の力を貰ってます

お休みマサ☆
【2008/05/05 23:01】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
(・・){Hello}
こんばんは♪

待ってました('-^*)
リハお疲れ様です★
いやぁゴールデンウイークも
もう終わりですよねー∑´`

広島離れて7年ですか!!
夢は大事ですよ^^
目標をでっかく持ってるだけで
それに対しての価値は変わって
くると、うちは思いますよ^^
気持ち次第ですよ!!
だからマサのようにでっかい
夢に向かって進んでるのは
スゴイ良いことだと思います*

これからも理想を高く
思いを強く頑張って下さい^^


ではでは★
【2008/05/05 23:02】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
こんばんわ!
リハお疲れ様です★
 
ゴールデンウィークですよ!
バイト、いつもよりお客さん多くて忙しかったです♪
 
そうですねー。
私も少しづつでもいいから
いつか振り返ったとき
『自分はこんだけ頑張った!』
って思えるくらい頑張りたいです★
 
マサさん!
さらなる大きな夢を抱いて
そして叶えられるよう
頑張ってください!
応援してます♪
 
ではでは!
更新してくださって
ありがとうございました★
 
謎過ぎるコメント失礼しました!汗
おやすみなさい★
【2008/05/05 23:03】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン

今日もお疲れマサでした♪

もう7年経つんですか…!!7年前だとうちは11歳だな…(´艸`)←

マサクンの7年後がうちも楽しみです(^ω^)絶対にビッグになってるよ☆☆

うちも7年後はちゃんとした大人になってるように今からがむばらなきゃ(*>∀<)b

とりままず受験を乗り切るぞ♭笑

明日からも頑張って下さいね(o'u≦o)
【2008/05/05 23:03】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
(2回目 笑)
リハ、お疲れ様です☆

ゴールデンウイークも明日で終わりだと思うと、微妙な心境です

広島を離れて7年になるんですか
確か高校入ってすぐ離れたんですよね。
(雑誌にそう書いてあった気が;;)

あたしも夢があるので、少しずつ頑張っていきたいと思います(^ω^)

では、おやすみなさい(∀)ノ"
(毎回乱文ですいません;;)
【2008/05/05 23:03】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です☆
更新ありがとうございます♪
GWだってこと忘れてたんですか?!
でもそれだけ忙しかったってことですよね><、
もう7年ですか~…早いですね…
15のときからってすごいですよね!
あたしはヒーヒー言ってますよ笑
テニミュ比嘉公演のDVD見ました!
もう…すごいですね~っ!
楽しそうにしててこちらも楽しくなりました☆
ありがとうございます*^^*

頑張りましょうね☆

でわわ、失礼します++
【2008/05/05 23:04】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
理想は高く、想いは強く☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちも小さな夢を大きな夢へと実現させられたらいいなと思います☆
理想は高く、想いは強く・・・
この言葉を思い出しながら毎日を過ごしていきます!!!
マサくんありがとう(>▽<)♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/05/05 23:06】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
黄金週間☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
待ってたよ~!!
今日もお仕事、お疲れさま(^-^)/


ゴールデンウイーク、都内の道は空いてたみたいだけど、電車で移動する人の数は変わらないというか、マサくんと同じく、多いな~って思ってたよ。

マサくんの夢、広島から状況した頃の話を雑誌で読むと、行動力のある少年だったなぁって思うけど、それだけ夢を実現したい想いが強かったんじゃないかって感じたよ。
今のマサくんも、行動力はあるし努力を怠らずに何にでも精一杯挑む人だから、これからもどんどん夢が実現していくんじゃないかと思ってる。

マサくんの夢を、一緒に叶えていける一人になれればいいな。


じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/05/05 23:06】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今姉妹でテニミュのトランプで真剣衰弱をやってました!!!どうも勝てない……………(泣)

7年って早いですね……長いようで短いですもんね……(苦笑)
【2008/05/05 23:07】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvV
お疲れ様ですっ
広島出て七年ですか…凄いですね。
もっと大きな夢が実現出来るように私も応援しますね!!!
【2008/05/05 23:07】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

やっぱり何事にも、夢などは大きい方が良いですよね!!!これからも頑張ってください☆
【2008/05/05 23:07】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
これからの
7年も、それからも、ずっと中河内くんを応援してるわたしでいたいな!
だからわたしも毎日をがんばろうって思うよ。
中河内くんががんばっていることを知ってる人がいっぱいいるからこそ、ファンクラブイベントにもあんなにたくさんの人が集まったんだよー
気負わずに、やりたいことをしっかりやってくれたらそれでいいんだよっ
そんな中河内くんがだいすきだからね。

ゴールデンウイークっすわ世間はー笑
わたしがイベントのために東京行ったときは「この時期東京はやっぱり人少ないな!」って思ったんだけど…笑
そろそろみんな帰宅ラッシュなのかな!
わたしは中河内くんと一緒に過ごせて嬉しい休日になりましたっ
不規則なスケジュールで大変だと思うけど、ひとつひとつのお仕事を最高の形でお客さんに見せられるようにがんばってくださいっ

それじゃあおやすみっ
【2008/05/05 23:07】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^O^)/
リハーサルお疲れ様でした(^O^)/無理しすぎてはないですか?
上京して7年が経ったんですね!マサさんの夢が実現に近づいて来て私も嬉しいです(^ω^)夢はでっかくですよ!限界はありません!マサさんの活躍、期待してます★!私はずっと応援しますよ\(´∇`)/マサさんの頑張る姿を見て私も夢実現するために頑張ろうと思います!
では、明日も無理せず身体第一に考えて頑張って下さい♪!
【2008/05/05 23:09】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
ゴールデンウィークだった…って、もう後半ですよーー(笑)
マサのように曜日や時には時間も関係なく忙しく働いている人には、あまり関係ないのかなぁ…
それにしても、広島を1人はなれて、もう7年なんですね。
その約1年半しか知らないけど…
過去を振り返らず、これから先の未来、もっとたくさんのマサが見れればいいなぁと思います(^-^)
いろんなマサ、見せて下さいね。楽しみにしてますっ
【2008/05/05 23:11】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れマサ★
リハお疲れ様ですm(u_u)m
blog更新楽しみにしてました!o(^∀^)o

マサの継なる大きな夢が叶う瞬間までずっと…叶ってからもずっと応援していますね☆彡

明日も元気なマサで頑張って下さい!!

【2008/05/05 23:11】 NAME[理麻] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
リハお疲れさまです(o・v・o)


夢はでっかくですね♪応援してるので頑張ってくださいね(*´∇`*)♪
【2008/05/05 23:12】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

そうですね!
GWなので外出たら人がいっぱいですね(>_<)

そうなんですか~
時が流れるのは早いですね!
マサさんは努力家ですね。ブログなどを読んでて思います!
そんなマサさんならきっともっと大きくなれますね!
応援してますよ♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/05/05 23:12】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは

リハーサルお疲れマサです。

うちも目標の為に
頑張ろうと思います

これからも応援してますね
【2008/05/05 23:12】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
もう上京して7年たつんですね今まで本当に大変で苦労した事とかもあってだけど自分の夢を叶え様と必死で頑張ってる姿をみて自分も本当にガンバッテ夢を追いかけてみようと思いました。
マサが頑張って舞台とかしていると本当に勇気とか元気を貰います!
ありがとうございます^^
これからもまだまだ長い人生楽しく謳歌して下さい♪
【2008/05/05 23:12】 NAME[kuro] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆
GWも明日で終わってしまいますね~(>_<)
私的に楽しいGWが過ごせて良かったです(^O^)マサのトークイベントやらエキストラやら☆


故郷を出てからそんなに経つんですね~
一歩一歩 確実に夢を叶えてるんですよね(^O^)
これからもマサの夢を応援してますよ☆
【2008/05/05 23:16】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
七年前の五月に
七年前の五月にマサは故郷の広島を離れ東京にきたんだね。夢を叶えるために…
七年前かぁ~まだ小学生だ(笑)

自分もマサみたいに夢を叶えられるよう頑張んなきゃ!!
七年後…夢が叶ってるといいな……と思っております!!今日この頃…(笑)


お互い七年後夢が叶ってるといいですね!!((←同じ目線かい!!
【2008/05/05 23:16】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわン\(^o^)/
リハお疲れまンぼ-★ミ。+゚

ゴールデンウィーク/∀\

・♪・・♪
・・♪・・♪♪
ウチには関係ねぇ/(`・ω・)>
はい!おっぱッピ-ノ(゚ω。)ノ


つーカ
ウチは今までド-リ
雅貴さンを応援して
いきますからwww


安心してくだパイ!!!(笑)
でゎ-
お仕事がんばるんばですw

【2008/05/05 23:16】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
本日二回目
素晴らしい目標ですね!!
常に上を目指す、自分への挑戦ですね?
自分の努力次第で、可能性は幾らでも切り開けます。
私も常にハードルを高く持とうと目標を立てますが、なかなか達成出来ません(苦笑)
雅くんを見習って私も頑張ります!

【2008/05/05 23:16】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


こんばんは


リハお疲れ様です
世間は、ゴールデンウィークなんだ
マサは、明日最後のゴールデンウィークなにをして過ごすの??
あたしは、部活が有るから部活で終わっちゃうょ
遊びたかったぁ
高校3年間、ゴールデンウィークなんてないよぉ
土日のOFFが欲しい


それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/05/05 23:17】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃまします!!!!!!!!!!
こんばんわ!!今日もお疲れ~っす!!

ゴールデンウィークはすべて仕事ですぜ;;;
もう笑うしかねぇ;;

日々精進。

大切ですな。

おれも・・・頑張る。

ではでは!!また!!
お邪魔さま!!
(あ、今さらですが、イベントで田辺っちやってくださってありがとうっす!!舞台見てから、田辺っちにはまりまくりだったので、まさか彼にまた会えるとは(笑)嬉しかったっす!!では!!)
【2008/05/05 23:18】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
リハお疲れ様でした!!

私はマサくんのことずぅーっとこれから先も応援し続けますッ(^^)

お身体には十分に気をつけて頑張って下さい(ノ><)ノ

では失礼します(TωT)/~~~

【2008/05/05 23:19】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
今日もリハお疲れ様でした(ovωvo)

広島を離れ7年になるんですね。
自分の抱いていた夢を叶えられたなんて凄い事ですね(*`v´*)
それは、マサくんが努力を惜しまず頑張ってきたまからですよね!

『理想は高く、想いは強く』良い言葉ですね!

私もマサに負けないように頑張りたいと思います(*`v´)ノ
【2008/05/05 23:19】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!

マサくん、こんばんわ☆


リハお疲れ様でした(〇゜U゜)ノ
7年ですかッ!結構長いですねぇ。
これからもまた頑張って下さい(`・ω・´)
一生懸命に頑張ってるマサくんを応援したいと思います!


【2008/05/05 23:19】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
リハお疲れ様でした!

マサさんは今のあたしと同じ年齢のときに、自分の家を離れたんだなーと思うと、本当すごいなって思います。

大きな夢、努力家なマサさんならきっと叶えられますよ(^^)あたしも影ながら応援していきます。

でもたまには頑張りすぎないことも大事ですよ。ファン思いで優しいマサさんなので、どこかで無理してるんじゃないかと心配です。あまり無理し過ぎないでくださいね。

では、長くなってしまいましたが…。また明日から頑張りましょう♪
【2008/05/05 23:19】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサp(^-^)q
待ってましたぁ~(^O^)

夢が有るのは素敵な事ですよね(^^)
あたしが学生の時に持ってた夢は挫折しちゃいましたが…また新たな目標が出来たんですよ(^^)

あたしも一人で子供を育てて5年になります(^^)
そんな娘も本日6才になりました~(^O^)
あたしもドリライの大阪公演で……(--;)
年月とは早いものですね…
結婚したのがマサより若い時だったんですよ~!そして、別れて…

あたしも新たな目標に向かって頑張るよ!!
マサも頑張って(^O^)


ずっと応援しているよ!!


では、本日も本当にお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って参りましょう(^O^)
【2008/05/05 23:19】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
リハお疲れ様です!

先のことはわからないけれど、今を悔いなく過ごし更に上を目指して頑張ってくださいo(^-^)o

中河内さんならもっと上へ行けると思いますよ☆
【2008/05/05 23:20】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
七年ですかぁ…
リハお疲れ様ですっ
七年…ですか
私も今振り返ってみてみると
長かったようで短く感じますが
七年の中でいろんな事を学んだし
いろんな経験をしたなと思いました

夢を現実にするにはかなりの努力が必要だと思います!

夢に向かって
努力し頑張ってる
中河内さんが輝いて見えます(^-^)

お仕事頑張ってくださいねっ

陰ながらですが…

応援してますっ
【2008/05/05 23:20】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!雅さん♪
お待ちしておりましたッw

リハーサルお疲れ様でした!!

上京してから7年何ですね!
7年間、お疲れ様です♪
そしてこれからも頑張ってください!
応援してますよ☆

大きな夢、叶えられるといいですね

目標も大切ですが、お疲れになったらお休みして下さいね!
そしてまた7年は勿論の事、
もっと先まで元気に活動なさる、
雅さんのお姿を拝見できたら嬉しいです♪
応援しております!

それでは!
今日も一日お疲れ様でしたv
明日もお仕事頑張ってくださいね☆
【2008/05/05 23:20】 NAME[菜摘] WEBLINK[URL] EDIT[]
広島といえば…
今日までフラワーフェスティバルしてたよ(゜∀゜)b今年もたくさんの人でした!
いつかフラワー歌手として来てくれo(^-^)o
【2008/05/05 23:21】 NAME[みゅ] WEBLINK[] EDIT[]
★夢★
雅くんこんばんは、今日もお疲れさまです!


広島を離れてから七年もたつんですか…

雅くんはちょっと人よりも早く親元を離れた分いろんな経験やいろんな思いを他の人より積み重ねて今があると思うから…


だからこれからも夢はあきらめなければ絶対に叶うということを言い続けて下さい!雅くんの言葉がみんなの勇気になると思うから…もちろん私の勇気にもね…


P.S七年後も雅くんのファンでいたいと思います★★
元気そうな写メで更に安心しました…
【2008/05/05 23:21】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
更新ありがとうございます♪
GWだってこと忘れてたんですか?!
でもそれだけ忙しかったってことですよね><、
もう7年ですか~…早いですね…
15のときからってすごいですよね!
あたしはヒーヒー言ってますよ笑
テニミュ比嘉公演のDVD見ました!
もう…すごいですね~っ!
楽しそうにしててこちらも楽しくなりました☆
ありがとうございます*^^*

頑張りましょうね☆

でわわ、失礼します++
【2008/05/05 23:23】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れさまです、いつもブログの更新ありがとうございます。
休む時間の確保が一番ですよ、無理だけはしないでくださいね。

七年ですか…とても長いですね。
マサくんのように夢をちゃんと持ってる人が羨ましいです、私は未だに何だろうって考えてしまいます;
たしかに努力は必要だと思いますが、時には肩の力を抜いてちょっとずつ夢に向かっていければいいですよね。

応援してます!

【2008/05/05 23:24】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)g"
今日もご苦労様&ご苦労様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/05 23:24】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
待ってました(笑)(b^-゜)
リハお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

ゴールデンウイークは、
本当に人が多いですね(苦笑)(^^;)
渋滞が凄い(汗)

広島から離れて7年たつんですね(^o^)


私も大きな夢に向かって一段一段階段を上がっていけたらいいなと思いました♪



明日も頑張って下さい★◆
今日と昨日と本当に
お疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
写メかっこいいです♪(*'-^)-☆
【2008/05/05 23:27】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

リハお疲れマサでした☆
ゴールデンウィークはどこも人が多そうですが都会の方はもっと多そうですね^^


これからも一つ一つを雅さんらしく頑張っていって下さい☆
ずっと応援してます♪
【2008/05/05 23:28】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは♪

リハお疲れ様でしたっ!!

時間が経つのは早いですよね!!
うちはマサも含め、たくさんの人から
楽しいこととかいっぱい貰って、与えてもらう
ことだらけだったので、これから
自分も頑張って何か人に与えられるように
なれたらいいなって思ってます♪

7年後とかさっぱりですね!!(笑)
とにかくマサを精一杯応援し続けてますよっ!!
一直線ですっ!!!

ではっ♪
【2008/05/05 23:29】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
そんなに経つんですね!

夢に向かって少しでも前進する…そんなマサの生き方は本当に尊敬します

私もマサを見習って、夢に向かって前進します!!

これからもマサの夢を応援しますね
【2008/05/05 23:29】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
リハお疲れ様でした!!

GWかなり楽しみました★マサは仕事であんまりヒマなかったよね;;ホントいつもお疲れ様です!!

明日も頑張って下さい★
【2008/05/05 23:29】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もリハお疲れ様!!



一歩一歩着実に。
夢をつかみ取るのは大変だけどこれからも頑張って下さい☆

マサの夢のカタチを楽しみに、そして応援しています(^^)v



でも、頑張り過ぎないようにはしてくださいね。





P.S
比嘉戦のDVD観ました!やっぱりマサの仁王は最高です
ドリライも楽しみにしてます☆★
【2008/05/05 23:30】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
こんばんは。

リハお疲れ様でした!これからも夢に向かって頑張って下さい。
応援していきますよ☆
【2008/05/05 23:30】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

リハお疲れ様ですm(_ _)m

広島を離れて七年たつんですね。
マサの夢に向かってまっすぐな姿尊敬します!
これからもマサの夢が叶うよう応援してますので、頑張ってください(^O^)/
【2008/05/05 23:32】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわマサ君vv
ブログ更新待ってましたvv

地元を離れてから7年なんですね・・・
私はずっと地元住まいだから、早い時から目標を持って行動したマサ君をかなり尊敬してます!!
マサ君にはいつも元気や夢を貰ってます。
つらい時とかも、すっごく励まされて・・・
そんなマサ君が大好きです。
7年後も私達ファンを初めとした色々な人たちに夢を与えられるように成長できるように私達も全力で応援&支えて生ければなって思ってるから、
マサ君も突っ走ってね!!

りえこ
【2008/05/05 23:32】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさん♪
マサこんばんわー!
本日2回目のコメントです。

マサは広島を離れてから7年経つんだね。
なんか、自分がチャランポランな感じで高校生活を過ごしてた時に、マサは既に夢に向かって歩いてたってだけで尊敬してしまうよ笑
でも私も遅くなったけど、もうちょっとで夢に向える準備が整えそうだから頑張る!!
何かマサの夢がどんどん叶っていってるのを見てると、こっちまで触発されるというか!
前は諦めちゃったけど、夢追うのもいいじゃん!!もう一回やってみよ!って思える。

7年後かぁ~・・・私も想像つかないなぁ。
7年後って・・・マサ30歳目前じゃん!?!?
三十路だよマサ!!笑。って私も三十路だ!!!
ギャー(ノД`)怖いよー
でも男の人は30過ぎたらカッコイイ雰囲気出すから、、これはホント!!!ほんとあれは不思議・・・。
マサも今以上にカッコ良くなったりして(´∀`**)
7年後も14年後も21年後もずっとマサの事応援していきたいなぁ☆


ではではおやすみなさい!
【2008/05/05 23:32】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
7年…(。Α`)ノ

マサくんこんばんわ★*゚
広島を離れて7年もたつんですねー(´・ω・`)
私は広島県民ですが、7年前は7歳ですね。
小2ですよ笑
マサくんは若い時から広島離れて頑張ってたんですね!!!!
すごすぎる…(。Α`)★

話は変わって、もうすぐドリライですね(`・ω・´)
私は見にいけれませんが、応援してます★*゚
頑張って下さいー(`・ω・´)
では(。Α`)ノシ
【2008/05/05 23:33】 NAME[まお] WEBLINK[] EDIT[]
高く*強く
中河内クン、コンバンハ★
15・6歳で親元を離れて7年間、ずっと夢を追い掛け、叶えてきたんですね。これから中河内クンが掲げる夢も、きっと叶えられると思いますッ!!自分の7年後なんて想像つきませんが、こうやって中河内クンの活躍を応援してたいなと思いました(´┴`*)そのトキは中河内クン、30歳目前ですねっ?!私も7年後には30歳近くになっているので、夢を叶えられているよう今、一段一段しっかり踏みしめて行きたいと思います!
最後の一行、胸にぐっときました。夢に対する想いだけは一人前なので、力入れすぎないよう中河内クンの言うように、少し頑張って生きていきます◎頑張りすぎないっていうのも、時には大切ですよね☆素敵なコトバ、ありがとうございました(*´∪`*)-★
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/05/05 23:34】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です

七年ですか
何かに夢中になっていると時間が経つのが早いですよね

更に大きな夢
叶うといいですね
そうやって前に進む雅さんはとても素敵です
これからも応援していきたいと思っております

【2008/05/05 23:35】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
何やら真面目wwww
本日もお疲れ様で御座いますww

広島から出られて7年…長い月日には御座いますが、その際夢見た事が叶いつつある…それだけで素晴らしき事に御座いますねwwww(* ̄▽ ̄*)
一生かかっても叶わぬ方も居れば、10年以上かかる人も…マサはほんに恵まれて居りまするよwwww
それもたゆまぬ努力の賜物で御座いましょうがwwヾ(・∀・)ノ
傲らずこのまま更なる夢へ邁進して下さいましww

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/05/05 23:35】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
自分の抱いていた夢を叶えることの出来る人は実は少ない、と思います。
どこかで挫折して諦めて、違う道へ進む人も多い。
そのなかで自分の夢をしっかり持って、着実に一歩一歩進むマサは本当にすごいと思います。
次の7年後…そのときもきっと叶える事がマサなら出来ると思います!!
【2008/05/05 23:37】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
リハお疲れ様です!!

一つ前の記事と合同でコメントしますw
忙しい時は雅くんの体を優先してくれてたらそれでいいです!
倒れて欲しくないからねー。

ちゃんとそうやって気にかけてくれることがうれしいから♪
ありがとう!


広島を離れてから7年たつんですかぁ。
うち七年前言うたら、まだ小学生ですよ。
やんちゃでしたね。(今もやけど)
7年後はうちは22歳ですw
雅くんは何歳?
いっぱい活躍してもっと有名になってたらいいねー。
うちは7年後も雅くん応援してると思います☆

うちも頑張って生きていきます♪

明日も頑張ってねー。
【2008/05/05 23:37】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

ゴールデンウィークでしたね。私は明日で4日連休が終わるので少し悲しいです。でも予定通り大掃除出来たので満足してます。

1個夢を叶えても、大小にかかわらずまた新しい願いが生まれますからね。いろんな夢を少しずつ、みんなが叶えていけたらいいですね。私もちっさい願いに届くようにがんばります。雅にパワーも飛ばします。

明日も元気に過ごしましょう。
【2008/05/05 23:38】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様でした。
ゴールデンウイークも明日で終わりですね。
自分も含め、お仕事でお休みでない人もお疲れ様でした。
マサさん、親元離れて7年に・・・!
偉いですね。目標も達成しつつ・・。
まだまだ、若いんです。焦らず、ゆっくりと進んでくださいね。応援してます。
7年後・・・?もちろん、応援してますよ。

今日は早い時間からお仕事でしたね。
身体、休ませてください。

☆おやすみなさい

【2008/05/05 23:38】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
待ちました(笑)(´∀`*)
こんばんわ!!
今日もお疲れマサです☆
今ゴールデンウィークですよ(´∀`*)
いやぁ…良いですね!!休みは☆
身体や心が休まるし、友達と遊べたりしてとても楽しいですo(^-^)o

もう雅さんが広島を出て7年ですか…
15歳って、今の私と同じ年齢なのに自分の夢のために15歳で1人で自立するなんてスゴいです!!
私にはとても出来そうには…orz

でも、私も雅さんのように一段一段夢への確実に階段を登っていきたいと思います(o`∀´o)

理想は高く、思いは強く頑張ります!!(笑

それでは、明日も色々あって大変だと思いますが頑張って下さい!!

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)

【2008/05/05 23:40】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました(^ω^)


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


リハお疲れさまです⊂(^ω^)⊃
ホンマに楽しみですよ!
GWですねー
あたしは何処にも
旅行に行ってません(´・ω・`)



7年も経ってるんですねヾ(゜⊿。)ノ
しかし
マサくんは凄いですよ!
自分の夢が叶えられて…
あたしも
叶えられるように頑張らないと!


では
明日も頑張って下さい(ω^^)
【2008/05/05 23:43】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
わーい!
本日2度目の更新嬉しいなっ!(笑)
我慢してもしょうがないから素直に喜んでしまいます☆

故郷を離れて7年…当時のMASA少年に会えたら、MASAは胸を張って言えますね。MASA少年が今頑張ってることが着実に力となっていること。
そして頑張ってきた過去の自分に恥じないよう、これからも…
【2008/05/05 23:44】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくンこんばんは(・∀・)4日くらいずっとコメできてませんでした(¨;)ごめんなさい‥(・ω・`)

広島を出て7年ですかあ‥ 7年前,夢に向かって東京にきたンですねー(´`)
ウチわ今大学1年で,まだまだ将来のことわわかりませんが一生懸命頑張ってます(`・ω・´)

ウチも頑張るのでマサくンも頑張ってくださいね★!それではあでゅーー(・ω・)!!
【2008/05/05 23:44】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
リハお疲れさまでしたこれからも、大きな夢を持ってそれを実現できるように頑張ってください
ずっと応援しています

明日も頑張ってください
【2008/05/05 23:44】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日のリハ-サルもお疲れ様でしたm(_ _)m

MASAさんは広島を離れて7年になるんですね(^^)凄い経ってるんでビックリしました(笑)

MASAさんのブログは心に響きますね(T_T)

確かに人の未来は想像したくても中々出来ないモノですが
きっと今から7年後のMASAさんは今よりもっと有名になってて更なる高みを登り続けて止まってないと思います(*^^*)
人間の人生に死んでも終わりなんてないと誰かが言っていましたし…それにいつまでもMASAさんは走り続ける人なので♪そんな感じがします☆
私もMASAさんを見習って悔いの残らないように一歩一歩確実に自分にしか見えない階段を踏み締めて生きて行きたいと思いますv(^^)v

これからも少しでも全然良いのでww体に気をつけながらお仕事等頑張って下さい★私も夢に向かって頑張ります(笑)

それではまた(^o^)/
【2008/05/05 23:44】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ろう
時が過ぎるのってはやいですね。
一瞬一瞬を大事に生きていきたいですね☆
マサが頑張ってるのを応援するだけじゃなくて、一緒に成長出来るように頑張りたいと思いました(*⌒▽⌒*)
【2008/05/05 23:46】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとマサ☆
今日もおつかれマサ☆
久しぶりのコメントですo(^-^o)(o^-^)o

ゴールデンウィークは人がいっぱいやから色々疲れます(苦笑)

もう7年…早いね(v_v)
あたしは多分そのほんの一部分のマサしかわからへんと思う…
でもマサに出会ってからかわったこともたくさんあるし☆マサありがとう!
これからもシクヨロ!(笑)
【2008/05/05 23:46】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって!
マサくん★こんばんは!
今日もお疲れマサ★

広島を離れて7年も立つんですか!
7年って長いように聞こえるけど、マサくんにとったらあっという間だったんだろうなーって思いました!

夢は大きく持ってた方が達成し甲斐がありますよね(`・ω・´)

マサくんはがんばりやさんだからきっと達成できるはずo(^▽^)o
がんばってください!!
これからもずっとずっと応援してます!!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日のお仕事もがんばってくださいね!


【2008/05/05 23:48】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
ここまできたら!
お疲れ様です★

もう迷いはないですね!
夢が着々と自分の力で叶っていけてることは、かなり凄い事です!
この先、まだ何があるか分かりませんが、
中河内くんなら自分の手で夢が叶えられそうです。
あたしは夢を叶えようとしてる中河内くんを応援します(・ω・)/

でわ!明日もファイト~
【2008/05/05 23:48】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
これからも!
久しぶりのコメントです(^O^)/

私も大学のため岐阜県から離れて静岡県にいてまだ1ヶ月しかたっていないんですが目標のため一歩一歩頑張っていきたいと思っています!!

マサさんもこれから一歩一歩頑張ってください!!
【2008/05/05 23:49】 NAME[舞華] WEBLINK[] EDIT[]
お待ちしておりました(笑)
中河内さんが上京して来て、もう7年が経つんですか。
時が経つのは早いものです、っていつも言ってますね。(苦笑)

苦しい時や悩んだ時。
1人暮らしだと相談出来る人がなかなかいなかったり、自分の苦しみを分かってくれなくて余計に悩んだり……そんな中、中河内さんは7年の時を経て、ようやく夢を叶えようとしているんですよね。
それはすごく立派で本当に素晴らしいことだと思います。

私は1年で挫折してしまいましたが、夢を諦めたわけではありません。
自分に実力がないのは分かっていたことなので、学校にも行こうとしました。
しかし……これもいつも言っていることですが、金銭面に余裕がなく学校に通うのも困難なので、学校に通うのは少しお預けですι(^_^;)

だから、どんなに時間がかかっても自分の夢を叶えた中河内さんを誰よりも尊敬しますし、応援していきたいと思っています。

「理想は高く、想いは強く」
少しづつ……でも着実に私も夢に向かって実力をつけていきますよぉ~。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
今日のコメントは愚痴っぽくなってしまってすみません↓↓
私も夢に向かって、もっともっと「頑張らない」といけませんねι
【2008/05/05 23:50】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

7年かぁ…長いようで短い期間ですね。
特にマサにとっての7年はあっという間だったのではないでしょうか?
色々と大変な時期もあっただろうし、何度も挫けた事もあったと思います。
そんなマサがあったからこそ、私はマサにこうして出逢う事が出来たんですよね。
次の7年後はマサも30歳ですねぇ。
どんな30歳になっているのか、楽しみです。
これからの7年間もきっと、夢に向かって走り続けるんでしょうね。
これからもそんなマサを応援して行きます!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/05/05 23:50】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
これからも♪
今日もお疲れ様でした。
ドリライ本番が着実に近づいてきていますね。
とっても楽しみ!

いろいろ凹んだりする事もある毎日だけど、私も少し頑張って生きていこうと思います。

これからもずっとマサを応援するからね♪
【2008/05/05 23:53】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
すごい☆
広島を離れて7年ですかぁ!!早いですねぇ! マサさんは、夢に近付いていて、すごくかっこいいです(≧ω≦)
わたしはまだ中2でまだ子どもだけど、どうしても叶えたい夢があるので、マサさんみたいに頑張ります☆
わたしはいつまでも、マサさんのコト応援しています☆なので、夢を達成できるように頑張ってください☆
【2008/05/05 23:55】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!

もう七年も経つんですか・・・。
すごいですね!
私は七年前・・・小学校のガキです(笑
夢を達成できる人って、かっこいいですよね。
私、すごく尊敬します。
更なる次の夢も、叶えられるように頑張ってください!
ずっと応援し続けます☆
私は将来の夢とかまだハッキリとは決まってないけど、マサみたいなしっかりした人になりたいです!

明日からまた、「少し頑張って」生きていきます!
理想は高く、想いは強く・・・ですね!

あ、マサの作詞した曲聞きました!
いい曲ですね(*^^*)励まされます^^
【2008/05/05 23:56】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
リハお疲れさま。
GW中はどこも人が多いんだね。広島も市内はすっごい人だったよ(^o^;)
マサのこと考えると、自分ももっともっと頑張れるんじゃないかって感じるし頑張ろうって思うo(^-^)o
マサの夢が叶うようにこれからも応援し続けるよ!!
【2008/05/05 23:58】 NAME[裕] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
忙しい中、2回目の更新ありがとう('∀'●)

広島を離れて7年もたつんですか?!
マサが抱いていた夢が達成できつつあるなんて…
7年も努力して頑張ってきたからこそだと思います♪

更に大きな夢が叶うように応援していきます(*^_^*)
【2008/05/05 23:59】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆

雅の言葉は一つ一つが心に響きます(‐^▽^‐)
そして綺麗な言葉ですね♪♪
これからも応援してるので頑張って下さい☆

では明日も一日がんばりましょう(≡^∇^≡)

【2008/05/06 00:01】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり。

月日が経つのはほんと早いよね。
マサは15歳の時からちゃんと目標もって頑張ってたんやね。
私も高校卒業して、就職・独り暮らしして…9年か!(驚)
9年目にしてやっと、自分の思い描いていた進路に
近づけられるかもしれないチャンスと巡り合いました。
自分の意志だけでは決められませんが、このチャンスは無駄にしたくない。
叶えられるよう、頑張ります。

マサのブログみてめっちゃやる気でてきた(笑)お互い頑張ろな!

ほな今日もおつかれマサでした☆
朝早かったから眠いんとちゃう?(笑)はよ休んで明日も元気に過ごそ!
おやすみ☆
【2008/05/06 00:01】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
Fight!!☆
こんばんは!
今日もリハお疲れマサです!
マサの7年にお疲れマサ!そしてこれからのマサにFight!今までのいろんな事が今のマサの力に繋がっていて、これからはその力プラス新しい力を吸収して、いろんな事に挑戦してマサの道を夢に突き進んで行ってください!
これからもマサを応援して、私もマサに負けないように頑張ります☆
でも、休める時はゆっくり休んで充電期間もとってくださいねv
【2008/05/06 00:02】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵なことばを
ありがとう。雅くん。

私も自分の夢に向かって理想は高く、思いは強く頑張りたいと思います。

目指すものは違っても、自分を信じて進んでいけば手にしたものへの思いはきっと同じだよね。

雅くんに負けないように私も頑張るね。
【2008/05/06 00:06】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ
いつもお疲れ様です
時間ってあっという間に
過ぎていくものですね
いつも普通に生活しているなかホントに時が過ぎているのかとつくづく思いました。なんか不思議ですね
【2008/05/06 00:07】 NAME[ミィヤキャット] WEBLINK[] EDIT[]
(#^.^#)
マサさん
ファイト>^_^<
応援してます。
七年後も俺は、応援してます
【2008/05/06 00:10】 NAME[テツヤ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れマサです~
時は本当に早いね?広島を離れてから、
今までいつも頑張ったん、優しくないと思います。
大きい夢を叶えられる応援してます。
マサのため、私も頑張って!

ゆっくり休んで、明日も頑張って夢を叶えて ^_^
おやすみなさい~
【2008/05/06 00:10】 NAME[joyce] WEBLINK[] EDIT[]
少年よ!大志をいだけ!←
雅貴さん!おつ雅です★

7年も離れてるんですか!!?
そんなに…(汗)
寂しくないですか…?時々地元を思い出すと恋しくなると思いますが…
頑張って下さい!!!

あ…次の曲はその事について作詞してみてはどうでしょうか…?


って…何かすいません(汗)本当、変な事言ってごめんなさい!


これからも、雅貴さんの進む段の支えとなって見てますから(^^ゞ
頑張って下さい★

【2008/05/06 00:13】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
No title
こんばんわ!

夢が叶うって
とても素敵なことですね!
夢を実現させるのは
とても難しいことだけど
それを実現させようとしているマサさんは
すごいです(^∀^)


マサさんの夢が叶うとこを
あたしも見ていきたいです!ずっと応援してます★


そしてあたしも
マサさんから
いい刺激をもらって
自分の夢を実現させたいです(ω)

マサさんはきっと
あたしの人生の中で
大きな存在になると
思います!

頑張ってください!

では、長文失礼しました。
【2008/05/06 00:14】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
高く、そして強くっ!!
GWもお仕事お疲れマサです☆

昨日の夜はとっても心配しましたが、忙しかったんですね。わざわざお昼に更新してくれたマサにまたやられました

広島を離れて7年…私は長いと感じますがマサはやっぱりあっという間だったのでしょうか??
7年後はさらに活躍してる姿が浮かびましたが、それでもきっと今と変わりないマサでいてくれるんでしょうね29歳のマサ…楽しみです

ではっ、おやすみなさい
【2008/05/06 00:22】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o^-^o)
リハ、お疲れ様でした!!


GWはやっぱり人が多いね;
時々人混みを見ると「どっからこんなに集まったんだ!」って思う時があるょ(笑)


マサは広島を出て7年になるんだね。
夢が叶うって素敵な事やね(*^o^*)
大きな夢に向かって、その間地道にコツコツいろんな事、達成していけたらいいね(^ω^)



でゎでわ、おやすみなさぃ☆
【2008/05/06 00:27】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
☆中河内先生!!★
今晩和☆
リハお疲れMASAです(≧ω≦)b
七年も広島離れてるんですね…ι
私も声優になる夢を一段一段登って行きながらダンスも頑張りたいと思います♪
体を柔らかくして(笑)
では今日も1日輝いて生きて行きまSHO☆












チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/06 00:29】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
ありがうち☆☆
お疲れマサ☆☆
忙しそうですね(汗)でもそれも新たな階段を登ってる証拠!!
一つ前のコメントすごい嬉しかったデス!
昨日の夜見た時は、忙しいんだろうな…て思ってたけど、マサのファンへの心遣いが本当に嬉しかったです(^-^)
でも身体第一!!
マサのブログ読むのは1日の終わりの楽しみだけど、これからも無理はしないでマサのペースで更新してね(*'-^)-☆
おやすみなさいマサ☆彡
【2008/05/06 00:32】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
リハお疲れ様でした〃

マサ君が理想を叶えていく姿を、これからも見届けていきたいと思います☆
頑張って下さい(^0^)/
【2008/05/06 00:35】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
GWっ!
お疲れ様です。

雅貴さんは毎日更新してくれるからたまに更新しないとみんな心配しちゃうんですね。

広島からでてもう七年ですか?15歳で自分のやりたいこと決めてしまうのは素晴らしいですね
自分が15歳のときなんて何も考えてませんでしたから。
体壊さないようにしてくださいね。ではまた。☆
【2008/05/06 00:38】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお疲れ様!
確かに未来のことはどうなってるか分からないですが、それでも日々精進していくマサをこれからも応援していきます☆
マサの自分のペースで上を目指してね!!
【2008/05/06 00:39】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
待ってました(^0^)
リハお疲れマサ(^-^)

明日も明後日も小さな目標から大きな目標を目指して頑張りましょう(^^)
【2008/05/06 00:39】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
いい言葉やね
こんばんはぁ&5日もお疲れちゃん


GWもラスト1日って、うちはGW関係なく仕事なんでGWをあまり実感する事もなく終わりそうです


広島を離れて順調に夢を叶えていっている“まさ”を微力ながら応援出来ていることが嬉しいこれから、どんな“まさ”になっていくのか楽しみに応援し続けますうちも、“まさ”に負けないように目標を持ちます



それでは、6日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★理想は高く、思いは強く…少し頑張っていきていこう!!って、いい言葉やね
そういえば、写メの“まさ”半袖だね気付けば夏も少しずつ近づいてきてるね
【2008/05/06 00:40】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
文章で、ちょっと感動しました・・雅くんのその正直な言葉がやっぱり好きですよ、私。
時の流れ、早いですね。
広島を離れてもう7年になりますか!
雅くんがあんな若い頃から一人暮らしをしてますね。それは本当に凄いだと思います。

そして夢の為にいつも真面目で、熱心で頑張ってる雅くんの姿を観ると、いつも力をもらいます。
夢は絶対捨てちゃいけない大切なものなんですからね。
夢がすべて叶えられるように。
応援します。
【2008/05/06 00:42】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日は子供の日だったんですよね☆でも、明日でついにゴールデンウィーク最終日ですよ~

写メ相変わらずカッコイイです!

故郷を離れて7年だなんて、すごいですね!きっとマサさんはしっかりしている少年だったんでしょうね☆

目標に一歩ずつでも進むのはとても嬉しい、またその目標を達成した時はすごい嬉しいんでしょうね!

頑張るのは良いですが、時には休んで下さいね☆
【2008/05/06 00:44】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
まぶしい!
夢に向かってる姿は、うらやましかったり、まぶしかったりします。
これからもずっと応援していきますね。
【2008/05/06 01:02】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

広島を離れて7年にもなるんですか(◎o◎)
7年間でマサさんはその時の夢をほぼ叶えたんですね(^O^)7年後のマサさんもまた今の夢を叶えていると思いますo(^-^)o
これからの夢もマサさんのペースで一歩一歩確実に進んでこれからの新たな夢というゴール目指して頑張ってください(o^∀^o)


今日は2回の更新ありがとうございます!!

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/05/06 01:12】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは!


そのゴールデンウィークも残り後1日……学校行きたくない(泣

休みに慣れるとどうも身体が言うことをきかなくて


Σ七年も東京に!?

凄いですね…
私は東京はちょっと…ι
田舎育ちなんで車が…ね…←

排ガスで喉痛くなっちゃうんですよっ!(;_;)
中学の修学旅行大変でした…


いろんな事にチャレンジして、どんどん夢を叶えてください!
中河内さんなら地球並みに大きな夢だって叶えられますよきっと!

頑張ってください!


…私も田植え頑張らなきゃ…←

GW中田んぼ以外何処にも行ってませんっ!!!(ノд<。)゜。


身体を第一に考えて頑張ってください!



それでは失礼します!



おやすみなさい(-_-)zz




【2008/05/06 01:13】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
こんばんは、雅くん。
今日もお疲れさまでした。

ちょうど、郷里を旅立ったのが、5月なんですね。
区切りの季節を迎えると、心新たになりますね。
これから7年後の雅くんも、応援しています。
一緒に、頑張りましょう。

では、お休みなさい。
【2008/05/06 01:20】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
マサくんは本当に頑張り屋さんの努力家で頭が下がります(*^^*)
そんなマサくんの前向きな姿勢を見てると、私も頑張らなきゃと元気と勇気をもらえます。マサくんがいつか必ず大きな夢を叶えられるように応援してますね!
【2008/05/06 01:28】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、こんばんは。
リハ、お疲れさまでした。

雅くんにとって、この7年間は、長かったのかな?短かったのかな?
理想は高く、想いは強く…その熱い気持ちとひたむきな努力で、夢を叶えて来たんだね。

雅くんが故郷を離れた頃、私は念願だった今の仕事に就いたばかり。
あの頃と比べて、今の私は目標を描いて精進してるかな…雅くんの言葉に、ハッとさせられたよ。
あの頃の自分に恥ずかしくないように、頑張って生きていかなきゃね!

雅くんが描く、次の大きな夢…どんな夢?
ひたむきな雅くんなら、きっと叶う日が来るよ。
ずうっと応援してるからね。

おやすみなさい。また明日…ね。
【2008/05/06 01:29】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
素敵ですね☆
広島から出て7年も経ってるんですね…
やっぱり長い様で短かったのでしょうか?
いろいろあったと思いますが、マサの努力と頑張りですよね。
そしてこれからも、さらなる大きな夢への実現に向かって、マサのペースで少しずつでいいので!
頑張って行ってくださいませ。
応援します☆

私も、理想を高く、想いは強くの精神で一緒に頑張ります!!まず、広島から上京したいです。

お疲れマサ。
【2008/05/06 01:36】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
広島大好き
今日もお疲れマサでした(^-^*)/
広島を離れて7年ですか…。長いですね。私はマサさんと同じ広島出身者で、今も広島に住んでいます広島は良い所ですよね。

いつかマサさんのダンスや舞台、歌が故郷である広島で見れる日を期待しています
【2008/05/06 01:40】 NAME[ソルト] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です★★






素敵な事ですね。


もっともっと大きな夢、掴んでくださいね!!


応援してます♪♪




では!
【2008/05/06 01:40】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題

頑張ってくださいっ★
【2008/05/06 01:49】 NAME[S] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

最後の文章
まぢ素敵★+゜
(*☆ノ∀`●)

なンかめっちゃ
元気もらったよ☆
ありがとうvV
★。*(●*//艸//)★

ウチもマサと一緒に
頑張りますッッ!!!
【2008/05/06 01:59】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君、
今日もお疲れ様!

頑張っても頑張っても駄目かなあって思う事はある。
だけどマサ君が頑張り続ける姿を見ていると、それでももっと頑張ろう、って勇気と希望が湧くよ。
有り難うって思う度に、マサ君にもそういうものが返せるといいのになあー。
【2008/05/06 02:10】 NAME[ミルキーヤーン] WEBLINK[] EDIT[]
すばらしい!!
マサくん、お久しぶりです!
ファンクラブイベントに行けなかったことが悔しくてたまらないアシミルです(笑)確かに、現在ファンクラブ会員ですが…まあ、いろいろあったんです(T^T)ぜひ、またやってください(T▽T)絶対行きます(T▽T)


マサくん、そう考えるなんてすばらしいです!!
ファイトです!!(≧∀≦)
マサくんの未来はきっと常勝街道だろうと思います。自分を信じて(笑)がんばりましょうね!!
私も、夢のためにがんばろうと思っています!いつかバンド作ってライブとかしたら、招待してもいいでしょうか・・・(* ̄▽ ̄*)


PS>> 学校にマサくんと似てる友だちがいます。普段はあまり似てないんで全然気づいてなかったんですが、笑顔がすごく似ててびっくり(笑)
背もだいたい同じぐらいだし、好きな食べ物とか価値観とかも似ているみたいですっごくびっくりしました;;性格はけっこうちがうだろうと思いますが・・・たぶん。<<<<
ちなみに、その人すごくかっこいい男子です(笑)頭もいいし・・・
もちろんマサくんの方がもっとかっこいいですけどねぇ~(* ̄▽ ̄*)
ではおやすみなさいヾ(≧∇≦*)〃
【2008/05/06 02:49】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
待っていました☆
こんばんマサ☆

今日も更新してくれてありがとう\(^〇^)/

リハーサルお疲れ様でした!!ドリライ行く予定なので今から楽しみです(*^_^*)

マサは夢を叶えるために上京したんだね。その夢も無事に叶って良かったです。夢を叶えるってスゴいと思います。努力したんだって伝わります。

これからも上を目指して突進んで下さいね☆そんなマサを私たちファンは支えて行きますo(^-^)o

【2008/05/06 03:11】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました★
雅君、こんばんは♪
今日もお仕事お疲れ様でした。
雅君の言う通りですね、目標を持つことは大事なことですよね。一気に夢を実現することは難しいですが、一つずつ叶えていければいいですね★

何事も積み重ねが大切ですね♫
雅君のこれからの活躍を応援しているので、頑張ってください!!
私も目標に向かって一日一日頑張ります★☆

今日の写真の雅君カッコいいです。
お休みなさい♪
【2008/05/06 03:26】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
リハお疲れさまです(≧w≦)ゞ


広島を離れて7年ってすごいですね(>_<)

雅くんは早くから1人暮らしなど自立していて、尊敬してます(*^_^*)
見習いたいと思います(≧人≦)

そしてこれからもお仕事頑張ってください(^-^)
私はずっと雅くんを応援してます(^^)v


それではまた明日もお仕事頑張ってください(*´w`*)
【2008/05/06 04:33】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
魔法の鍵
おはようございます。7年の間、夢に向かって努力し続けたのでしょうね。その強い思いが叶えてくれる良い人達を引き寄せる。一つ夢が叶って、次の夢へ。誰でも夢を見ることができます。夢を持っている人の目はキラキラ輝いていますよね。ずっと夢を持ち続けて下さいねきっとそれを応援しているみんなも自分も頑張ろって気持ちになるから
【2008/05/06 06:30】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
オハヨーヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまヾ(´∀`*)

広島から離れて
⑦年・・・
長いねぇ~
でもあっという間な感じなのかな(゚ω゚?)

これからも
もっと上目指して頑張ってね(^ω^)☆゚+
無理のない感じで☆゚+

私も頑張って応援するよ(^ω^)☆゚+
無理のない感じで☆゚+

やっぱり日本語って難しいね・・・苦笑
なんて言えばいいのか・・・

今日もお仕事頑張ってね(*゚ω゚)ノシ

【2008/05/06 06:46】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
ファイトだぁ(^∀^)ノ
ずっと②応援するょ
ぅちも自分の夢叶える為に頑張りますo(`▽´)o
【2008/05/06 06:57】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
時間って
あっという間ですよね
七年…長いような
短いような…
でもきっとマサにとって
すごく充実した七年
だったのかな、って思う
これからもずうっと
応援してくから
がんばってください★
また七年後が
楽しみです(・∀・)ノ
【2008/05/06 07:01】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようござぃます!!
うぉぉお!!!なんかメチャクチャカッコイイこと書いてありますね!!!なんかすごく感動して圧倒されました!!!メッサ頑張ってくださいッッ!!!
【2008/05/06 07:15】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
リハお疲れマサです★

雅くんが広島を離れてもう7年も経ってるんですねぇ(^-^)

雅くんなら大きい夢も絶対に実現できると思いますよ★

雅くんは自分の夢をしっかり持ってて、それに向かってめちゃ頑張ってて、ホントすごいなって思います(^∪^)

7年後の雅くんは一体どーなってるんでしょうねっ☆彡
【2008/05/06 07:16】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
おはよーマサ☆☆
もう夢に向かって走り出してから7年たつんだね…7年もマサすごいよ!!ゆっこの7年を振り返ると…なんとなく生きてた前半がもったいなかったな…でも後半3年半は全力で生きてきました!笑。あのねー明日死んでも後悔しないくらい全力で楽しんで生きてるの笑!マサの尻を追いかけるのもそのひとつです。笑笑笑 仕事がツライ時も楽しみが控えてるからがんばれるよ☆今はもうすぐドリライ~!また飛行機乗ってピュンとゆくよ♪

あー今日のマサブログ、朝からまぢ感動した…
マサ今日もがんばってね!ゆっこもおちごと行ってきまーす☆
【2008/05/06 07:30】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト

私はどんなことがあっても何をしていても

ずっとずっとファンとして応援して行きます
【2008/05/06 08:28】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リハ、お疲れ様でした。

今日も頑張って下さい!

いつでも応援してます!!
【2008/05/06 08:36】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
ファイト!!
おはようございます&お疲れマサ(≧ω≦)
広島を離れてそんなに経つんですね。これからも頑張って下さい!!(≧ω≦)七年後もそのまた七年後もずっと応援してます!!!
【2008/05/06 09:01】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
広島で抱いた夢のためにも
これからも頑張ってください
【2008/05/06 09:04】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
無題
広島にも遊びにきんちゃいよ~
きてください!笑
【2008/05/06 09:29】 NAME[けい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ちょうど今の私くらいの時期に広島から長野へ行ったんですよね!!
それを雑誌で見て知った時、本当にすごいなって思いましたヾ(゚m・)ノ
私もその影響を受けて、初心者ですがダンス習い始めようと思ってます!
これからも頑張って下さいね☆~
私も頑張って、7年後雅みたいに夢を実現できてたらなあ…と思います。
【2008/05/06 09:37】 NAME[あゆみ★:)] WEBLINK[] EDIT[]
これからもガンバって‼
すごいですね。広島を離れてそんな月日がたってるんですね。
7年後かぁ…。わたし何してんねんやろ?働いてんのかな。

7年後も応援してます。ずっとずーーーーーーーーーーーーっと応援してます‼
お仕事がんばってください。
【2008/05/06 09:58】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
私は6年ですよ
初コメですv

私も広島出身なんです!
広島はなれて6年たちますけど
夏休みとかに遊びに行ってます♪

では
【2008/05/06 10:15】 NAME[祐加] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます
私、これからも、ずーっと、応援してます。7年後か~。大学行ってたら大学2年生だ!(私)まぁ個人的な事は、よして・・・。これからも、忙しいとは思いますが、ガッツで、頑張って下さい。でわでわ。
【2008/05/06 10:18】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
7年間
おはようございます!
あー…雅貴くんの更新楽しみにしてたのに昨日はバイトから帰ってきて、すぐにばたんきゅーでした(:∩;)悔しい…!
GWはやっぱり何処も混みますね…

昨日もリハーサルお疲れ様でした!
毎日、毎日ほんとにお疲れ様です!
忙しい毎日だと思いますが、その中にも楽しさがいっぱいあったらいいな(゚∪≦●)


7年前の自分が何をしてたのか、あたしは全然思い出せません。多分なんとなく楽しんでたのかな。もしかしたら辛い時期だったのかもしれないです。
この7年間に雅貴くんはたくさんの出来事とか想いが詰まってるんですね。
自分の気持ちを貫いてここまで来れたってすごいことですよね。
雅貴くんが頑張ってきてくれたからこそ、こうやって今の雅貴くんが居るわけで、雅貴くんが居てくれるから、たくさんの人が元気もらって、勇気もらって、って繋がってるんですね。
改めて雅貴くんに感謝です。
いつもいつもありがとう!
あたしも貫き通せるもの、見つけられたらいいな!ってそう思います!


長々と申し訳ないです…!
理想は高く、想いは強く。
良い言葉ですね(●^∪^●)
少し頑張って生きましょう!
では、また☆″
今日も頑張れ!雅貴くん!
【2008/05/06 10:28】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫☆
こんにちわっ☆
 (*≧▽≦*)ゞ

大丈夫ですっ!!
雅貴さんなら7年たっても10年たってもずぅ~っと素敵な雅貴さんですっ☆☆
 (*^-^)b"

自分の目標を一歩一歩達成していく雅貴さん!
尊敬しますっ!!

私も目標を決めて一歩づつ達成していきたいと思いますっ★★
 Σ\(*`^´*)>


これからも成長し続けて雅貴さんを見守っていきますよっvV

頑張れっ!!雅貴さんっ!!



ではっ♪
【2008/05/06 11:26】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
雅へ☆
雑誌で読みましたよ!!☆
雅、凄く苦労してココまで来たのがわかりました!考えただけでもぅ涙が出そうでしたよ(ρ_;)
『怒られても、逆に一歩前に出る』...凄く印象に残った言葉ですw☆この言葉は凄く大事な言葉だと思います!☆
私も挫けそうな時とかにその言葉を思い出して頑張りますo(^▽^)o

でわ、これからも応援し続けるのでこれからも自分の限界に挑戦しつつどんどん前に前進して下さい☆
【2008/05/06 11:37】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
リハ、お疲れさまです(^-^)

15歳からの7年間って人生の中で重要な部分じゃないかなと思います。
ちょうど子供から大人にむかう途中だし、とても不安定な期間じゃないかなと。

そういう頃に、しっかりと自分の夢を持って一歩を踏み出したマサくんは、やっぱりすごいと素直に思いました。

小さな夢を大きな夢につなげてこれからも頑張って下さいo(^-^)o
そんなマサくんをずっと応援してます!

それではまた☆
【2008/05/06 11:38】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
これからも応援してます!
マサくんこんにちは。先日コメントを書き込もうとしたら、一回パソコンがフリーズしてしまったので再挑戦です。

広島を離れて7年。
たった一人で新しい世界に飛び込んで、
色んな人と出会って、本当にたくさんの経験を
通して、着実に進んでここまできたんでしょうね。

夢を実現するため努力し続けるマサくんは本当にカッコイイと思います。

私自身は7年前に抱いていた夢は叶えることが
できなかったけど、4年前に目指した夢は
叶えることができました。今回の日記を読んで、
マサくんを見習って私も更に頑張りたいな、と
思いました。マサくんのこと本当に応援しています!

ではでは、コメント失礼致しました!
今日もお仕事頑張って下さい!
【2008/05/06 12:12】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
むだい
七年間…すごいです
私は地元を離れて二年目ですが
逃げ出したいです
いや、逃げません
逃げたり投げ出したりはしませんが
マサはそういう時期ってありましたか?

【2008/05/06 12:16】 NAME[安見] WEBLINK[] EDIT[]
5月なんですね
一般的には学校卒業してからの、3月とか4月が「旅立ち」ですけど、
雅くんにとっては、5月なんですね。

初夏の、どんどん緑が濃くなっていく頃、幸先がいいではないですか。

これからも、雅くんの夢がかなっていくことを祈ってますよ。
【2008/05/06 12:46】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは、雅くん。
着実に夢に向けて一歩一歩前に進んできたのですね。挫けそうなときもあったことと思います。
振り返った時、きちんと自分の軌跡が残っていれば最高ですね。
これからも地に足をつけ歩み続けてください。
時に休むことも、忘れないでくださいね。
今日も雅くんにとっていい一日になりますように。
【2008/05/06 13:33】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
マサば私の希望です^^
マサ、こんにちは☆
そしてお疲れ様です。
7年って長い年月だよね。小学一年生が中学生になってる。その間にマサは沢山の努力と夢と希望を持ってきたからこそ今があるんやね。
私はマサを知って、沢山の希望を与えてもらっています。心からありがとうですよ!!
これからこの先、お互いどんな事が待ち受けているんだろうね。日々精進。毎日コツコツとそして元気に楽しく生きていきましょう♪♪
今日ももちろん元気にファイト!!
【2008/05/06 14:03】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
中河内さんこんにちは。


広島を旅立ってもう7年になるんですか!!?
けっこう経ちましたね。
地元を離れて、夢を実現しつつあるって簡単そうで難しいんでしょうね。

今、20才なんですがあたしにも夢があります。
やっぱり地元の広島に居ては難しく、東京の方に上京することを考えてます。
中河内さんみたくあたしも夢……やりたいことを実現出来るように頑張ります☆
【2008/05/06 14:11】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
雅さん、こんにちは。
毎日遅くまでリハーサルのお仕事どうもお疲れ様です。
上京されて七年経つのですね。目標は大きく、夢に向かって羽ばたかれる、突き進む、雅さんのお姿とても素敵です。とても輝いて見えます。けれど、頑張り過ぎてお体を壊さないようお気をつけ下さいませね?
雅さんが今以上夢に向かって突き進めるよう、そして雅さんの力になれるよう、支えになれるよう、陰ながら応援しております。これからもどうぞ、目標に向かってお仕事頑張って下さいませ。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/05/06 14:16】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
夢を追え~o(^-^)o
ウチも来年広島から県外に夢を追いに行く予定です!


だから雅くんの言葉が凄く為になりました!



まだ、叶うかどうか分からんけど、雅くんの言葉を励みに頑張りたいです。
【2008/05/06 14:21】 NAME[まナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
ゴールデンウィークで人が多いですね。

応援してるから、頑張って羽ばたいてください!
【2008/05/06 14:39】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GW気付いていなかったんですか(笑)

夢、叶えられるように頑張って下さいw
応援してます!!
【2008/05/06 15:20】 NAME[中村] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんにちわ☆

リハお疲れ様でした∩゚ω゚∩
雅にはゴールデンウィークなかったみたいで…
毎日ほんとお疲れ様です♭

でわまた♪
【2008/05/06 16:19】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
お久しぶりです。今日もリハで忙しいでしょうか~?

えと5月は風邪で寝込んで始まり、そして犬に咬まれ病院送りになるという微妙なスタートでしたが、やっと比嘉のDVDも見れましたし、なんせマサさんが夢を追い掛け、独り暮らしを始めて七年ってことで、マサさんの新たな決意もきけて、憂鬱な気分が晴れました(´∀`*)

ホント、マサさんにはいつも勇気や元気をもらってます☆

これからも応援してます(´ω`*)

いろいろキツイ事とか、大変な時もあるだろうけど、負けずに頑張れまさ!!

あ~でも体は大事にね☆

それでは長々と失礼しました(^∀^)/
【2008/05/06 16:25】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
七年・・・
GWは私も仕事なので、実感ないです(;^_^A


七年。
長いようで、案外短かったかな?

やりたいこと・夢を見つけて、親元を離れてずっと努力し続けるのは、
中々出来ることではないですよね(*_*)
そんなマサくんのことを本当に尊敬しています。

私が15の時は全く何も考えてませんでした(笑)
だから尚更、すごいなぁと思います。

これからもずっと応援してます。

ライブ、舞台、その他色々・・・頑張ってください(*^_^*)
【2008/05/06 17:15】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたゞ
久しぶりのコメントで、しかもかなり遅いという…。


自分最悪です。ι


GWになり、改めて思いました。自由が欲しいです。現実逃避したいって思いました。正直かなり辛いですが、 中河内さんのblogや活躍を見て、自分も頑張ろうって思います。

だから自分も一日1日大切に、生きていきたいと思います。



これからも頑張って下さい☆身体だけは壊さないでください!


応援してます。
【2008/05/06 17:57】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
思うことって力になりますよね!
MASAさん、こんばんは!

『理想は高く、想いは強く…』
MASAさんらしい素敵な言葉ですね♪
口にしてみると、なんだか力が湧いてくるようです。私も今の自分に出来ること頑張ろって思いました!

☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆
【2008/05/06 18:29】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
マサのおかげ☆
マサを知ってから頑張って生きれてるよ♪
これからも応援し続けます!もちろん次の7年後もね!今までのマサのままでいれたらどんな大きいことでも叶えられそうな気がしますよ。
新しいこともたくさん知って、素敵な仲間も作って、もっと素敵なマサになってください(*^^*)

【2008/05/06 18:31】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7年後も
マサが輝いていることを
願ってます。
そして7年後も
変わらずマサを応援しています。
今日も1日お疲れ様でした。
【2008/05/06 19:33】 NAME[Rituko] WEBLINK[] EDIT[]
「道」だね
お疲れマサ☆
この「5月」という月は、Startの記念月でもあるんですね。

いつの間にか過ぎている時間、MASA君は大きな夢に向かって、どれだけ前に進めてますか?
大きな目標の前には、小さくても越えるべきハードルが沢山ありますよね。
この七年だけでも沢山越えてきたと思います。
初めて舞台でMASA君を観てから一年と少し。それだけの時間でも、すごく大きく、そして男っぽくなったなって思います。
次に振り返ってみる時はどのくらい大きくなっているか楽しみですね
今立つ道のずっと後ろには、広島を出る決断をした場所があるけど、この先どこに繋げていくかは、その道に立つMASA次第。
私は、それがどう繋がって行くのか、応援しながら見てみたいと思ってます

これからも頑張ってください。
【2008/05/06 19:45】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

リハーサルお疲れ様です
毎日ハードスケジュール
みたいやねんけど
大丈夫ですか?
無理しやん程度に
頑張ってください+゚

あたしわゴールデンウイーク期間
山口県と広島県に
家族と観光旅行に
行ってきました(・∀・)
広島県の宮島
行きましたよっ!
鹿がおってめっちゃ
ビックリしました(-_☆)笑
山口県も広島県も
いいとこでした

ドリライが楽しみで
待ち遠しいです

稽古や他のお仕事が
重なって大変かも
しれないけど
頑張ってください
【2008/05/06 19:54】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
久しぶりにコメント書きます(・ω・)/
私もいつかゎマサさんみたいにみんなに勇気などをあげたぃです
挫折しても頑張っていきます(o・艸<)☆+。マサさんも頑張って下さい☆彡応援してます(≧▽≦)ゞ
でも無理しないで下さいね(・ω・)
【2008/05/06 19:56】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
7年かぁ…、15歳で自分の夢のために地元を1人で離れるって、なかなかできないです(Θ´エ`Θ)
まわりの支えと、自分自身のたくさんの努力があって、夢って実現すると思います♪♪
これからも頑張ってく雅くんを応援していきたいな(pVωVq*)
あたしも目標に向かって頑張っていきます(*O∀o*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/05/06 19:59】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは(^^)v
雅貴さん、お体、大丈夫でしたか!?
元気になってくれて なによりです(*^^*)

これからも無理せずお仕事がんばってください(^^)応援しています!
【2008/05/06 21:05】 NAME[愛理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
今日もお疲れ様です!!

ブログいつも更新ありがと★
これからも頑張ってください!!!
応援してます(´∀)ノ

でわッッまた、、、
【2008/05/06 21:06】 NAME[瑞華] WEBLINK[] EDIT[]
☆人生☆
自分の人生振り返るのっていいことだと
思います!!

私は、まだ中学生です。
そして子供です。(笑)
だけど、夢があり、憧れもあります!!
夢と言っても、一つの!
っていうのじゃないです。
だから今は、どんな夢も叶えられるように、
勉強を頑張ってます。

 雅さんのブログと出会ったのは、
友達が、きっかけでした!!

その友達は、すっごい雅さんに、憧れていて、
    ブログ見てみて!
と、言われたのが、一番きっかけです。



私は、まだまだ子供だけど、
自分の夢に向かって頑張ります☆☆☆

雅さんも頑張って下さい★★★
【2008/05/08 16:47】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析