忍者ブログ
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リハ終わって帰宅途中(家の真ん前)の喫煙所の大きい灰皿から煙りがモクモクとあがってて『うわっ危ねぇ、火事になる』と思ったのでソッコウ家に帰ってペットボトルに水入れて、大急ぎでその喫煙所までダッシュ!!満遍なく水をかけてなんとか消火!!
いやぁ大きな火事にならなくて良かったぁ~(汗)
つーか煙草吸うのはイイけどちゃんと消せよ~!!ったくぅ!!

いや~俺気付いて良かったぁ!!
『火の用心、煙草一本火事のもと』
誰かわかんないけど、気をつけてくれ~!!


PR

コメント
無題
お疲れさまです(^^)

それは危なかったですね(*_*;
マサくんが気づいて良かったです。

ではまた明日★
【2008/05/09 23:56】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
良かったですね、火事にならなくて(*^-^)ノ
【2008/05/09 23:56】 NAME[麻結] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
まさくんこんばんは!
それはびっくりですね!大事にならなくてよかったです!
明日もがんばってください★
【2008/05/09 23:56】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


消化活動お疲れ様ですo(^-^)o

大したことなくてよかったです(^-^)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/09 23:56】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
危なかったですね
だれもケガとかもなく大事にならなかったようで安心です
【2008/05/09 23:57】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

灰皿から煙が!?火事にならなくて良かったです…!!
煙草を吸うならきちんと火を消すなどマナーを守って欲しいですね。

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/09 23:57】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

うわー!
大変でしたね!
中河内さんはいい行動をしましたよ!

明日も頑張ってくださいね。
【2008/05/09 23:57】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱりマナーって大切ですよね
火事にならなくてよかったですね
マサお手柄です!!
今日もお疲れ様でした
【2008/05/09 23:57】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
大惨事・・・
雅さん こんばんは
大惨事にならなくて良かったです。
雅さんがその時間に通らなかったらと思うと怖いです。
火事は本当に恐ろしいです。

春先の乾燥した季節には本当に気をつけなければならないですね

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさいませzzz
【2008/05/09 23:57】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
大変だ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


無事に消せて良かったですね( ̄▽ ̄;)
煙草は危険ですからね(>_<)
吸う人は気をつけてほしいですよね(´・ω・`)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/09 23:58】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日もお疲れ様です

それは災難ですね
たばこ吸う人はきちんとマナーを守ってほしいものです


今日も比嘉ミュ見てました毎日見てます

やっぱりマサのダンスと歌はすごく素敵で…

立海が出てきたらマサのことしか見れなくて困ってます


来年の節分は
鬼は外~
中河内~

使わせてもらいます
【2008/05/09 23:58】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
火事にならんくて良かった(><)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪火事にならなかったのはマサ君のオカゲですね!!
煙草の後始末ぐらい責任持ってやってほしいもんですよねιι
【2008/05/09 23:58】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
危ないですね…
歩き煙草とかもやめてほしいものです(>_<)

今日もお疲れ様でしたっ
明日も頑張って下さいっ
【2008/05/09 23:58】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
Σ(´Д`|||)

マサくん、こんばんわ☆


それは驚きですね(゜Д゜)!!
タバコ一本でも十分火事の元になりますから汗
マサくんの行動に関心です(w>ω<w)

リハお疲れ様でした。

また明日も頑張って下さいね(`・ω・´)

それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/05/09 23:58】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
危ない!
お疲れ様です!リハも消火の方も。
危ないですね…。本当に大きな火事にならなくてよかったです!!
煙草を吸う方は、ちゃんと気をつけなきゃいけないですね!

それでは、明日も頑張って下さい☆
【2008/05/09 23:58】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
驚きすぎ?
大事にいたらなくてよかったですね。
驚きすぎたのかな?
同じ内容が(笑)
【2008/05/09 23:58】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
共感
危ないし、臭いし、害あるしでいいとこなしですよね…

グッジョブ!中河内サン☆
【2008/05/09 23:59】 NAME[BTL] WEBLINK[] EDIT[]
びっくりですね

それ、危険ですね
マサが気付かなかったらどうなったことやら…

タバコのポイ捨てとかで煙とか出てるのあるとすごい嫌です

タバコポイ捨てする時点で最悪なのに火も消えてない
みたいな…

みつけると踏んで消してます
【2008/05/09 23:59】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

気が付いて良かったですね
火事になったら大変ですよ

明日も頑張ってください
【2008/05/09 23:59】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!

危ない!!
でもよかったですね!
火事にならなくて。
ちゃんと消していただかないと困りますよね!!

明日も頑張って下さいね。
【2008/05/09 23:59】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは☆
今日もお疲れ様です(`・∀・)

危なかったですね!
きっとマサが気づいてなければ
今頃大惨事かもしれないですね(>_<)

明日もお仕事頑張って下さい☆
【2008/05/09 23:59】 NAME[シオリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お疲れ様です☆
うわわわっ!!!!
大変でしたね( ̄□ ̄;)!マサくんが気が付かなかったら…考えたくないですねι

でもタバコ吸う人には気をつけて欲しいですよね。
自分の火に責任をもつみたいな。

ああでも本当に良かったです!!!!
【2008/05/09 23:59】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
危ないッスね(;´д`)
ウチの家も先日
火事になりかけました(--;)

やっぱりちょっとした不注意で
おこってしまうので
ちゃんと責任を持った行動しないと!!
ですね

【2008/05/10 00:00】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

大惨事になる前に防げてよかったですね…。
道端で歩きながら煙草を吸ってる人とか凄く不快なんですが、やっぱり公共の場ではマナーを守って欲しいと思いますよ。
リハ、お疲れ様でした。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆

【2008/05/10 00:00】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
おおごとにならず(^o^;)
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

家の目の前でぼや騒ぎは勘弁してほしいもんね。
煙がもくもくしてたのを消したマサくん、えらいっ!!!
疲れてるのにね……マナーだけはしっかりしてほしいね。

ところで。blogの調子悪いのかな?それともマサくんの携帯?
同じ文章が二回続いてたり、同じタイトルが二つアップされたりしてたけど。
大丈夫ならいいんだ~!

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/05/10 00:00】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
タバコ一本火事の元!!
お疲れの所、さらにご苦労様でした。
危ないあぶない!!
火事にならなくて良かったですねっ!
歩きタバコも、400度の熱を持ち歩いているようなもの。
マナーはやっぱり守るべきものですね。

お疲れマサでした★

see you tomorrow!!
【2008/05/10 00:00】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
その通りです!
マサくんこんばんは!危なかったですね…!!冷静に素早く対応されたようで大事に至らず良かったです。私は非喫煙者ですが、喫煙者の方にはホント最後まできちんとしてもらいたいものです!

ではでは今日も1日お疲れ様でした!!
【2008/05/10 00:00】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆

煙草………私、煙草の煙がダメだら歩き煙草とかしてる人見ても常識無いなって思っちゃいます(笑

やっぱり煙草吸うなら最低限マナーは守るべきですよね!!

では明日も一日がんばりましょう♪♪

【2008/05/10 00:00】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
うわ〜ッ
コワイですねッ
ホント、火の始末はちゃんとしてほしいですよねッ
でも、ちゃんと消しに行くとこが偉いです!!
いや…、家な前だったら行くかな?
火事とかなったらコワイですもんね。
【2008/05/10 00:00】 NAME[モーコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


危ない!!それは凄い危ないじゃないですか-


雅さンご苦労様です!!!


火事ってまじ怖いですからね・・・火にはご注文!!!みたいな-(--;)


今日もリハお疲れ様ッス!!

明日もがんばるんばって下さい\(^o^)/
応援してるぜぉ★←
【2008/05/10 00:00】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様でした☆

ーって、タバコ!!Σ( ̄□ ̄;)//
危ないですね…っ
中河内クンが見つけて消火されたからいいものの…。

リハでお疲れのところ、お疲れさまでした…。

では、明日もお仕事、楽しんで下さいね☆


【2008/05/10 00:01】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
大変な目に遭いましたね 早く気付いて大事なくて良かった
雅くんにも被害無くてホッとしてます

お疲れのところ余計疲れちゃいましたね ゆっくり休んで 明日も練習かな?頑張ってくださいね
おやすみなさ~い
【2008/05/10 00:01】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


マヂですか…ッ!?
…本当に危ないですね(-"-;)

でも、中河内くんのおかげで大事に至らずにすんで良かったです(><。)。。


確かに吸うのは個人の自由ですが、マナーをきちんと守れた上で吸って頂きたいものですね┐('~`;)┌


それにしても…中河内くん、本当にありがとうございます!!






てか中河内くん少しテンパってますか!?

落ち着いて、しっかり休んで下さいね(*^m^*)


では明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/10 00:01】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

あ、危ないですね
火事にならなくて、
本当によかった

それで、2回同じこと
書いてませんか(笑)

でわでわ、また明日
お仕事頑張って下さいね
【2008/05/10 00:01】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
マサさん、こんばんは。

それは危ない事態でしたね;;
大事に至らなくて良かったです(^^;
火災も怖いですから、一人一人が気をつけないといけないですよね。

…気になりましたが、文面が2個書き込まれて見えるのは私だけでしょうか?(笑)

体調に気をつけて明日も頑張って下さいね(^-^)
【2008/05/10 00:01】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
危ないですね
お疲れ様です。
煙草吸うなら最後までキチンとしてほしいですよね。
歩き煙草も結構危険。

ところで雅貴さんは煙草吸いますか?
【2008/05/10 00:01】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは♪

今日もお疲れ様です…ってマサ大活躍じゃないですか!!

ホント煙草のあんな灰ですら火事になっちゃうんですもんね…

ナイス気付きand行動です!!!みんな救われましたよ(笑)ホント何もなくて良かったです♪

明日も頑張っていきましょー!!ではっ♪
【2008/05/10 00:01】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ!です
火事未遂とは…大変でしたね~!
大事にならずによかったです☆
明日も頑張ってください☆☆
【2008/05/10 00:01】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
そっそんなことが…(゚A゚;)煙草は自分にも周りにも害がありますよね…。とりあえず大火事にならなくて良かったです!

マッチ1本ではなく、煙草1本って今時っぽくていいですね(^^)←

では、明日も1日頑張りましょう★
【2008/05/10 00:01】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
危ないですよね!!あたしも良く見掛けて慌てて消しますよ!!
煙草を吸うのは自由ですがちゃんとマナーは守って欲しいですよね…


でも火事にならなくて良かったです(^^)


本当にお疲れ様でした(^^)
明日も頑張って参りましょう(^O^)
【2008/05/10 00:01】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
大きな火事にならなくて、
よかったですね(^^)
今日ももお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

明日も頑張って下さい★◆
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/05/10 00:01】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
危ないですね!
こんばんは。

危ないですねぇ!!
タバコ吸う人は最低限のマナーを守って欲しいですね。
【2008/05/10 00:02】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(笑)

火事にならなくてよかったですね
最近はタバコの火がついたまま
ポイ捨てする人がいたりもするんですよね・・・

まったく、他の人の迷惑を考えて欲しいです!!その一本のタバコでも大火事になる可能性があるのに・・・・まったく何を考えてポイ捨てなんてするんでしょうか・・・
【2008/05/10 00:02】 NAME[夾] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)


大変でしたね…
マサさんが気付いて本当によかったですね!
火事になってからでは
遅いですからね!
火は本当に危ないですよね!

私京都の高校なんですけどこの前近くで火事があって授業中に山から煙が出てるのが見えてました!新聞に載ってたんですけどどうやらそれも完全に火が消えてなかったとか…

本当に危ないですね!

他人事ではないですし
気を付けなければいけないですね!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/05/10 00:02】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
♪ナイスマサ!♪


火事にならなくってよかった!


タバコといえど、火は火。

燃える物があればすぐに火が広まるからね…

広まったら、火事になったら沢山の人に被害が及ぶし。

後始末はちゃんとしてもらわないとね!!


マサの行動で救われた人も居るよ、きっと☆


タバコは副流煙が凄く迷惑だから嫌いだなぁー

成人になっても吸わない!体に悪いし周りに迷惑だし!



マサも副流煙をなるべく吸わないように気をつけてね!

それじゃ、チャオ★

PS 同じ文章が二回表示されて…る(汗)
【2008/05/10 00:02】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
あっぶない
マサこんばんは

うわぁ危なかったですねっ
ホント火事にならなくてよかったですねっ
ちゃんと消してほしいですよねぇ
マナーはちゃんと守りましょう
【2008/05/10 00:02】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です

危なかったですね…!
雅さんの咄嗟の判断は素晴らしい´∀`
やっぱり火事は怖いですね
気をつけたいと思います

雅さんを気をつけてくださいね

【2008/05/10 00:02】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

火事にならなくて良かったですね!!煙草吸う人はマナー守って欲しいですよね;;

明日も頑張って下さい★
【2008/05/10 00:02】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
あっぶな~
まさしく間一髪!


気付いて良かった!


そのまま放置されてたらと思うと…〃(/;о_о)/〃



たばこは火事の原因になりうるものという認識を喫煙者には持ってほしいもんです


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/10 00:02】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
それはそれは……
消火活動、ご苦労様でした


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
リハで疲れてるところ、大変だったねマサくんが気付いてよかったね
にしても……タバコの火はちゃんと消さなきゃね
火事はいろんなモノ失っちゃうんだから
アタシ達も気をつけなきゃ駄目だよね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/05/10 00:02】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です★

本当火事にならなくてよかった
ですね!

そぉいうのはちゃんとしてほし
いですよね(´・ω・`)



明日も仕事頑張って下さいね(>艸<)
【2008/05/10 00:03】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

それは危なかったですね!
火事にならなくて良かった(>_<)
煙草を吸う人には、きちんとマナーを守ってほしいですよね!

それでは、今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も頑張ってください(^O^)/
【2008/05/10 00:03】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
(°o°;;
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

危機一髪でしたね(ノ><)ノ
危うく大火事になるところでしたね!!!!
マサくんは救世主みたいですッ(^^)

私もタバコ吸うのはいいけど後始末はちゃんとしてない人が多いのでちゃんとしてほしいとつくづく思います(´Д`;)

ホント『煙草一本火事の元~!!』って感じです。

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2008/05/10 00:03】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご苦労様でした!
リハお疲れ様ですマサ、来週のドリライ楽しみですね☆
でも、そんな帰宅途中のアクシデント…。
私も喫煙は個人の嗜好の問題だと思うでいいのですが
いくら灰皿に捨てても煙だけでも他の人に迷惑は掛かり
ますし…実際危ないですよね><
マサの気遣いで大事にならなかったと思いますよ!
実際、火事の危険もありますが…そのままだと煙たい
ですしやはり迷惑ですから。
マサの気遣いに気づく人は少ないかもしれませんが
私はそれを出来るマサが素敵だと思います(*^^*)
【2008/05/10 00:03】 NAME[留美] WEBLINK[] EDIT[]
火の用心
今日もお疲れ様でした。

危ないところでしたね!
タバコ一本で火事になる事もある…
火の始末はきちんとしないといけないですよね。
【2008/05/10 00:03】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もお疲れ様!
危ないところに遭遇しましたね(><)
でも防げてよかったです!
本当に火は怖いですからね・・・
私はタバコすえない体質なのですが、やはりタバコの火とかは気をつけて欲しいな~!なんて思いながら吸ってる人を見ています。
マナーを守って吸って欲しいですね!
【2008/05/10 00:04】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
アブな!
お疲れって、言おうと思ったら、アブな!の一言で、消されたC~。(泣)まぁ。それはさておき、今日も、向上心高くがんばってるね。自分のいけるとこまで行く!って感じで、すごいです。でわ、おやすみなさい。明日も、ガッツぜよ。
【2008/05/10 00:04】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
私もびっくりしましたぁ!!
最初見たら、本文がなくて、次に見たら本文が2個入っててびっくりしました!!笑

タバコ…すっごく苦手ですY(>_<、)Y臭いきついし…
確かに吸うなら吸うでちゃんとして欲しい(`・ω・´)!!未だにくわえたばことか居るし…
雅くんも、周りにたばこを吸う人がいるかと思うので、煙りには気をつけてくださいね(^-^)
【2008/05/10 00:04】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
にゃー


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


ホンマに
危ないところでしたね!
煙草の火はちゃんと
消してもらいたいもんですよ(´-ω-`)
煙草って
苦手なんですよね…


では
明日もお稽古ですかね?頑張って下さい(ω^^)
【2008/05/10 00:04】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
危ねぇーッ!!

今晩ワッ!!

タバコの火は本当に怖いですよね!!
雅さん凄いです。気付いてちゃんと消した何てね!自分も多分そうするな!!危ないですもんねッ!!


ダンスの話しになるんですが、新しい振り付けがセクシーなんですが、自分そう言うの照れて苦手なんです。苦笑
大人っぽく踊れ。と言われなかなか出来ずに悩んでます。


雅さんはこういう時どうしますかね?
自分はとりあえず居残りで練習してます!
頑張って克服しよう!


では、明日も頑張って下さい!(∀)

長文乱文失礼しました!
【2008/05/10 00:04】 NAME[梧] WEBLINK[] EDIT[]
グッジョーブ(^^)b
ほんとや!危ない!!

最近空気乾燥してるし危ないですね
火事は怖いよ・・
マサ気づいてよかった(^-^)

今日はパチパチ読みましたよ♪
バイトもすごい頑張ってたんですね!
更に尊敬する部分が増えました。

では!また明日zzz
【2008/05/10 00:04】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
危ない~!!
他人に迷惑をかけるような喫煙の仕方はよくないですよね。火は本当に危ないんだから気をつけないと…。タバコを吸うような年齢なんだから立派な大人のはずなのに(=_=;)

今日は午前中テニス大会があったみたいですが、マサくんも参加したのかな…?
【2008/05/10 00:04】 NAME[ヨル] WEBLINK[] EDIT[]
いい人だ!
【2008/05/10 00:04】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
☆色んな意味でお疲れマサ☆

今晩和、雅v
リハ&消化活動お疲れ様!!

雅が灰皿の中の煙に気付かなかったら、かなり大変な事なってたねσ(^◇^;)もし雅がリハ終わるの早かったら、火事に巻き込まれてたかもしれない‥そう思うと怖いよ‥
雅、消化時怪我‥火傷とかしてない? それが心配です。今は大事な時だから怪我したら大変だもの‥気を付けてね。


それでは、今日はこの辺で‥お休み大好きな雅v ゆっくり休んでね☆☆

明日もまた、お互い頑張って行こう!!


【2008/05/10 00:05】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
Σ何と…;(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日もリハお疲れマサヾ(>∀<)ノ


日記の内容に本気でビックリしました(苦笑)
リハが終わった時間とかいろんな偶然があってマサが帰宅時に見つけれて良かったよ(>_<)
マサのじんそくな対応に拍手!!

火事にならなくて本気良かった(T_T)
新聞に載りかねないもんな;


何よりマサが無事で良かった♪♪
引っ越したばかりの家も(笑)


っかホントタバコ吸った人の無責任さにむかつきました( ̄口 ̄;)



今日も更新ありがとう!!
また明日o(^o^)o
チャオ☆.。.:*・°
【2008/05/10 00:05】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(@@
マサ、こんばんは!(^O^)
リハお疲れ様ですー☆
咄嗟に消火活動に入るマサに敬服です…!
危ないです、煙草だけじゃないですがマナーは守らなくちゃ!
【2008/05/10 00:05】 NAME[狭霧] WEBLINK[] EDIT[]
良いこと(o^-^o)

本当にダメな人がいますね!泣

雅くんエライです!
っていうか、本当に危ない状況ですもんね(;O;)


一人一人がもっと自覚持たなきゃ!



。○misa○ 。
【2008/05/10 00:05】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
火の用心!!…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

それは…危ない!藁
マサ気付かなかったっけ大変なことなってたね( ̄□ ̄;)
いやぁ、よかったよかった(´∀`)

てか、祝♪600更新!!
…だよね?
600ってすごいなぁ…藁
【2008/05/10 00:05】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは。

リハーサルお疲れマサです。

火事にならなくて
良かったです。

マサが気付かなかったら
火事になってたかも
しれないので

うちも火事に気をつけようと
思います。

それではおやすみなさい。
【2008/05/10 00:06】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
(^o^)/
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/10 00:06】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
困りますね(汗)
煙がモクモクと出たまま放置ってすっごく危険じゃないですか!!
最近の人はタバコを吸うのは勝手だけど、後始末の仕方がだめですね(汗)
マサが消火しなければ火事になってたかもしれないのに…火に対する自覚が足りないんじゃないかって思います(汗)
タバコを吸う人はちゃんと火の始末をしてほしいですね!
本当に『火の用心 煙草一本火事のもと』ですね!!
マサが早くに気付いてよかったですね!!

明日も頑張ってください!!
【2008/05/10 00:06】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁ
とんだ出来事でしたね
ちゃんと火の後始末はきちんとしないと大変なコトになりますもんねェ
気をつけないといけませんね
まぁ、今日もお疲れ様でした
【2008/05/10 00:06】 NAME[ミィヤキャット] WEBLINK[] EDIT[]
火の用心!
こんばんわ♪
今日も遅くまでお疲れ様でした★
 
危なかったですね(汗
大きな火事にならなくてよかったです。
マサさんが気付いたおかげですね!
ホントよかったです。
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさい★
【2008/05/10 00:06】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
えらい!!
こんばんは、ガウチくん★
消火活動お疲れ様でしたヾ(´▽`;;)ゝ
本当危ないですね…。
でも本当火事にならなくてよかったです(;-_-) =3


明日もリハだと思いますが頑張って下さいね!
【2008/05/10 00:07】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
これは…なにゆえ?!(笑)
本日もお疲れ様で御座いましたww

本文が2回繰り返されているのは…ミスなのか何なのかwwww(笑)

それにしても…火事とは危うい所に御座いましたね(・_・;)
タバコが嫌いな我にとっては腹立たしい事この上ない(`ε´)
ですが、ペットボトルで消火出来るレベルでよぅ御座いました…orz
ボヤにでもなったら大変でするから(ToT)
先日知り合いの裏の家が全焼の大火事になり…大変な様子でしたので(>_<)

マサも火元は十分ご注意下さいねwwヾ(・∀・)ノ←飛び火したwwww

では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/05/10 00:07】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題

それはホント消せて良かったッス

たまにありますよねそういう時
【2008/05/10 00:07】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
Σ危ない!!
ちゃんと消さないで煙草捨てたりそのままにするひといるよね……
マサのいうとおり煙草吸うならちゃんと後始末しろ!!って感じ

マサが気付いてよかった危く大惨事になるとこだったね
煙草だけじゃなく火は気をつけなきゃ
【2008/05/10 00:07】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
消火!
マサくん★こんばんは(^^)
今日もおつかれマサ♪

おぉ∑( ̄口 ̄)
マサくん気づいてよかったですね(>□<;)ιι
危ないところでしたね!
ナイス活躍です!マサくん!

タバコ吸うのはいいですけど、マナーはわきまえてほしいですね…ι
日頃よく思います!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね(^∀^)


【2008/05/10 00:07】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
びっくり!
マサくんこんばんは。

びっくりですね(><)

タバコ…マナーは守って欲しいですね(*_*)

ドリライまであと1週間!稽古頑張ってください(*^_^*)
【2008/05/10 00:07】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お仕事の後の一仕事。
マサクンこんばんは。
いやぁお仕事上がりの一仕事お疲れ様ですm(_ _)m
確かに、ちょっとの火元で大惨事になるので気を付けて欲しいですよね…。 冷や汗をかかれたと思いますのでお風呂でゆっくり休んで下さい!!
では、おやすみなさい♪
【2008/05/10 00:08】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
(゜ロ゜;)
お疲れ様マサ★★

大惨事にならんで良かったですね(゜□゜;≡;゜□゜)
ここで中河内さん帰宅して気付いて良かったものの、誰も気付かなかったら…
本当に危なかったですね(苦笑)

あたしはストーブをよく消さずに外出してしまうことが多いんで気をつけなきゃです。
【2008/05/10 00:08】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですW(゚△゚;)W
お仕事お疲れ様ですっ!(ノ>_<)ノ
帰宅中の消火活動、ご苦労様でした(^_^;)
中河内さんが気付かなかったら、近隣住民の方は勿論、中河内さんも危なかったですね(-△-;)
自分が吸った煙草は、責任を持って消してもらいたいですね(´Д`)ノ
では、明日も体に気をつけて頑張って下さい
【2008/05/10 00:08】 NAME[亜桔穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
リハお疲れ様でした!!

タバコを吸うんなら
きちんとマナーを守ってほしいですね。
火事にならなくて良かったです(^o^;

それでは今日も頑張って下さい('∀'●)
【2008/05/10 00:08】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
1日お疲れ様でした。


煙草の火、それ危ないね!
当然の行動だろうけど、消しに行ったマサは偉い。
ホントに火の始末だけは、ちゃんとしてほしいですね。


更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆


PS:PATiPATiとアリーナ見たよ♪
【2008/05/10 00:08】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
危ないですね。
雅さんに万が一の事があったら、煙草放って行った奴どう責任とるんでしょう。マナーは守って欲しいですね、煙草に限らず。
雅さん、すげぇッスね。
kならテンパって「お母さーん煙草がー!!」って叫びます。もしかしたら素通りするかもしれんけど。
すげぇッス。
まあ一番危ないのはkの思考回路ですけど。

長々と失礼しました。
それでは
Have A Nice Dream.
【2008/05/10 00:08】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
危なっ(ノ><)ノ
消火お疲れマサ
めっちゃ危なかったねえ

火事にならなくてよかった
煙草吸うならきちんと
火位は消してほしーねっ

でも本当に雅ガ気付いて
よかったさあ~

内もこれから火の付いた
煙草ガあったら
すぐに消火作業しよっ



ぢゃ~おやすみ☆:)
【2008/05/10 00:09】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^▽^)
ええー!(@△@;)びっくりというかヒヤッとしますね…

雅くん気付いてほんと良かったですね…!!

火は本当に怖いです!煙草一本でも用心しないと危ないですよね…気をつけないと!

ではでは明日も頑張ってください!
【2008/05/10 00:09】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それはびっくりですね!でもマサくんのおかげで大事にならなくてよかったですね。本当、気を付けなければなりませんね。

一日はあっという間に終わってしまいますね。ゆっくり休んで下さい。
【2008/05/10 00:09】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
消煙活動*
中河内クン、コンバンハ★
危機一髪って感じですかねΣ(゚д゚;大事に至らなくてよかったですね≡3中河内クンは大丈夫でしたか?吸う人は最低限のマナーはきちっと守ってほしいですよねッ!!!タバコ繋がりで・・・今日はバイト先のお客さんの喫煙率が高かったのでノドがいがらっぽくて辛いです(-゙-;)
でも本当に未遂で終わってよかったですね☆中河内クンのナイス行動のお陰ですね◎
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/05/10 00:09】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
二度目失礼いたします。
コメント打ってる隙に直っておりましたねww(笑)
先ほどは失礼致しました。m(_ _)m
【2008/05/10 00:09】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大事にならなくてよかったですね~;
火災になんてなったら、それこそ迷惑どころか命が危険にさらされる可能性もでてきますし。

ポイ捨てをしていないだけ、マナーがある方みたいですが・・・私タバコが大嫌いの部類ですね。
健康面からみて体には悪い・依存性がある・周りにも迷惑をかけている。と悪い点しかないものだと思ってますので・・・吸ってる人みるとそれだけで嫌な印象を受けます。偏見なってしまうのは良くないこととわかってはいるのですがね;;
【2008/05/10 00:10】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
(゜O゜)!
えぇぇ、こんなことあったんですか!
煙草吸う人は気をつけないことが沢山ありますね。
本当に危ない!

でも大きな火事にならなくてよかったです。
そして雅くんが冷静で反応したのも!
通り過ぎで近所を助けましたかもしれませんね!
リハも、消防もお疲れマサでしたよ~
では、明日も頑張って☆
【2008/05/10 00:11】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
(>△<;;)
マサくん!!お疲れ様ですvV

ぇえッ!!?(>△<;;)
危ないです!!
本当、誰も怪我がないようで良かったです(汗)
このままだったら本当に大惨事になりますし、怪我人も出てしまうかもしれません…
本当に火が消えて良かったです。(>_<;)
本当、気をつけなきゃいけない事ですよね!!
マサくん、お疲れ様でした//

ゆっくり休んで、また頑張って下さいねvV
おやすみなさい。zZ
【2008/05/10 00:12】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大事に至らなくて良かったですね。


私は以前出掛けようと玄関のドアを開けたら、向かいのアパートが炎上してる事がありました。


シャワー浴びてて消防車のサイレンに気付かなかった私って…


立ち入り禁止のテープ内に居た私は、別に悪い事した訳でもないのに、コソコソと大勢の野次馬とテープを潜ってお出かけしました


結局小火だったみたいですけど
【2008/05/10 00:13】 NAME[えびこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは!お疲れマサです!

危なかったですね~^^;
マサが見つけてなかったら・・・><
タバコ、近くで吸われるとイヤです><
匂いがキツイ><
副流煙とかいうの、身体に悪いって習いました。
吸う人には、ちゃんとマナー守って欲しいですね!

では、明日も頑張ってくださいね☆彡
応援してます♪
【2008/05/10 00:13】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

いや…それホント
危ないよねooo
ヾ(´□`。)ノ

マサが気付いた
おかげで大きな
火事にならンで
良かったぁ…!
ヾ(;´▽`A``

火の始末は
ちゃンとせンな
ホント怖いもンooo
そ-ゆ-トコまで
しっかり考えて
行動してもらい
たいもンやね!!!
(* ̄^ ̄)ノ"

稽古でお疲れ
モ-ドやろ-に
冷静かつ的確な
判断での消火ホント
お疲れマサでした!
(●*′3`b)b゛
【2008/05/10 00:13】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様でした。
タバコ、気づかれて良かった。
もう少しで大変な事になるところでしたね。
良かった・・!
お疲れのところ、ご苦労様でした。

暖かくなったと思ったら、寒くなったり。
お身体に気をつけてお仕事してください。

☆おやすみなさい
【2008/05/10 00:14】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(ω)
遅くまでリハーサルお疲れ様です(^ω^)
火事ですか!?危ない危ない~大きな火事にならなくてよかったですね!これもマサさんが発見して消火したおかけですよ!
Good Jobです(^O^)/
喫煙者には気をつけてもらいたいものですね!
では、明日も頑張って下さい\(´∇`)/
【2008/05/10 00:14】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
あぶなっ!
こんばんはっ!
危機一髪でしたね。
煙草の消し忘れって、結構多いですよね。
あと、歩き煙草っ!
あれもやめてほしいです。(-"-;)
マナーは守ってもらわないと困りますよね。
それにしても、大事にならんで良かった。
おやすみなさい。
ヽ(´ー`)ノ
【2008/05/10 00:15】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
うわ~~~大変な現場に出会ってしまったんですね。マサのおかげで大事にいたらなくてよかったです。
みんなの心掛け一つで防ぐ事ができるので、小さい事でもすごく大事ですよね!タバコは吸わないんですが、私も身の回りの事、周囲の事見過ごさず気をつけます。
あと一週間でドリライですね☆早いっ!(汗)ドキドキがMAXです(笑)マサも稽古終盤、体に気をつけ頑張ってください!
【2008/05/10 00:16】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
薄卵☆オムライス
こんばんは、ガウチくん。


消化活動お見事ですッ☆
本当に、大事に至らなくてよかったですね^^


一日一膳、今日も1日お疲れ様でした!!
【2008/05/10 00:16】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
危ないですね∑

火事にならなくて良かったです☆

煙草1本でもかなり危険ですからね´`


では、今日もお疲れマサでした☆

おやすみなさい。。
【2008/05/10 00:16】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
危機一髪!!
こんばんわマサ君vv
そ、そんな事があったんですか!!
火事にならなくて良かったです(汗)
それにしてもマサ君が気づかなかったらホントにどうなってたんでしょうね・・・
考えただけでも恐ろしいですが・・・
タバコ吸うのは個人の自由なので何も言えませんが、確かに後処理、消火などは気をつけてほしいですよね。
何事もマナーを忘れずにですね。
とにかく大事にならなくてよかったです。

りえこ
【2008/05/10 00:18】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
雅さん大活躍ですね!
消化活動お疲れ様でした(^ω^)
ゆっくり休んでくださいね♪
【2008/05/10 00:18】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
危ない(>_<)
今日もお疲れ様でした!


火事になりそうだったんですか!??
危ないなぁ(>_<)
誰がちゃんと火を消さなかったんですかね?
マサさんが気付いて本当に良かったと思います!

そのまま放置してたら危険でしたよね;
マサさんすごいですっ!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/10 00:19】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ。

1日の終わりが消火活動やったわけね(笑)ほんま気がついてよかったなぁ。
もしも発見が遅くてもっと煙がモクモクってなっとったら…と考えると怖いな。
最後まで責任もって始末してほしいもんですね。
お疲れのところ、ご苦労様でした(笑)ゆっくり休んでね。おやすみ☆
【2008/05/10 00:19】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
わ、大変なことになるところでしたね~><、
その1本が大惨事になることもありますからね;
誰かわからないですけど、気をつけてほしいですね><、

でわわ、失礼します++
【2008/05/10 00:20】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
大変だぁ
こんばんゎ


本当に…
煙草吸うのゎ勝手ですが、ちゃんと消して欲しいですね
雅君が消してなかったら…もしかしたら、大変な事になってたかもしれないと思うと怖いですねご苦労様でした


明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…


おやすみなさぃ
【2008/05/10 00:20】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
わわっΣ(・д・`;)
それは危なかったですね><;

火事にならなくて本当よかったですね!+゚

あらためて気をつけなきゃって思いました(`・ω・´)!
【2008/05/10 00:21】 NAME[りさ*・.] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~★
びっくりですね!(O_O)
煙草一本でも火事になってしまうので危険ですね。消したマサさん偉いですっ!!p(^^)q

火事にならなくてよかったです~!
【2008/05/10 00:23】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
火事わ危ないですよー(((゜д゜;)))
ウチわまだ未成年なのでタバコわすいません(`・ω・´)!!

火事もこわいけど地震も嫌です‥
一昨日の地震わやばかったです!!

それではあでゅーー(・ω・)!!
【2008/05/10 00:25】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
うわぁι
こんばんは~(^O^)

吸うなら最後まで責任持て!って感じッスι
…ってか、タバコなんて吸うもんじゃないよ!!
身体に悪いしさ……(-△-;)

明日もお仕事頑張って下さい☆
【2008/05/10 00:26】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
危ない
こんばんは、雅君!今日は少しコメント遅くなってしまってすいません。

タバコは注意しないと本当に危ないですよね。雅君に怪我なくてよかったです。

私も9月に舞台をやることなりました。雅君のように頑張りたいと思います
【2008/05/10 00:27】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
大変でしたね…
雅くんこんばんは、昨日もお疲れさまです。


雅くんのお陰で火事にならずにすんでよかったですね…

煙草を吸う人にはちゃんとマナーを守ってもらいたいですよね!


ではでは、お疲れさまでした&おやすみなさい★★★
明日もFightです★★★



P.S 気温の変化も激しいので体調管理には気をつけてね…
【2008/05/10 00:28】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
マサお疲れー!
マサこんばんわー!
そしてお疲れさまでした☆

煙草、危なかったですねー(゜Д゜;)
マサがタイミング良く帰宅した時だったから気付けたから良かったものの・・・ちょっと時間ずれてたら大変なことになってたかもしれないね・・・。
ほんと、煙草吸うのは良いけどマナーとか色々考えて欲しいよ(-_-;)
あと歩き煙草してる人とかホンット信じられない・・・子供の目線になってみてよって感じだし。。
中にはちゃんとマナー守ってる人もいるけど、一部の人のマナーがなってないせいで人に迷惑掛けるのだけは勘弁して欲しいよね!!

とりあえずマサ、消化活動お疲れさま!
【2008/05/10 00:28】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)
流石です!!

中河内さんは、ホント…正義感ありますね!!素晴らしい!(^^)

お仕事でお疲れなのに、そういう所に気づける人は人間出来てますわ!尊敬尊敬!!

『気をつけろ!その一本が、火事になる』

【2008/05/10 00:32】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
消防士 マサさん(笑)
後は家に帰ってお風呂入ったりして寝るだけ、って時にそんなプチハプニングとは……いやいや、もしかしたら「プチ」程度じゃ済まなかったかもしれませんね。
そんな中河内さんは大袈裟に言うなら「救世主」ですよ。(笑)
「1日1善」!!(爆笑)

私は煙草を吸うのに反対はしませんが(私が喫煙者なのでι)、吸うのなら火が消えたかどうかの確認をちゃんとしてほしいですよね。
今回は中河内さんが早く気付いたので大惨事は免れましたけど、これでもし中河内さんがタイミング良く帰宅していなかったら……考えるだけでも怖いです。

私はちゃんと携帯灰皿を所持してますし、ポイ捨てなんて以ての外!!
喫煙者なら最低限のマナーはキチンと守って煙草を吸う!!
これ常識!!
喫煙者の方もタスポ導入とか喫煙場所が減ったからとかいう文句を言う前に、自分の煙草に対するマナーや常識は守りましょう!!(`へ´)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
中河内さん、1日の終わり前に本当にお疲れ様でした。
リハ、「頑張り」過ぎて怪我や無理等なさらないで下さいね?
【2008/05/10 00:33】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
危険!!!

マサ君がタイミング良く通ったから良かったものの…
煙草の火は本当に怖いですよ!私の友達がそれでボヤ騒ぎを起こしかけた事がありました。
蟹娘は喫煙者なんですが、通勤中によくポイ捨てされた煙草をよく見ます。大体はちゃんと火を消してあるのですが、たまに火が点いてたりします…歩き煙草やポイ捨て自体もマナー違反ですし、見付けていい気分ではありません!

禁煙者も喫煙者も快適に過ごせるような環境になって欲しいモノです。


長々と語っちゃってスイマセン…
今日も一日お疲れマサ☆
【2008/05/10 00:33】 NAME[喫煙者蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

危機一髪でしたね
何気ないことでも、大惨事ですもん
すれ違いざまに手のひらにタバコがぶつかって以来、
歩きタバコをする人は苦手です
道端に捨ててあるタバコも間違えて犬がくわえちゃったりしないか、
夜の散歩の時は特にハラハラしてしまいます

喫煙者にも権利があるからすうのは自由だと思いますが
マナーを守って吸って欲しいなって思います
【2008/05/10 00:36】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
ワォッ
こんばんは。
火事にならなくてよかったですね(焦
タバコて結構ほんとに危険ですよね!!!
マサくんが気付かなかったら危なかったですよね……

マサくんが自分の家と近所さんを守ったんだ♪♪
英雄だっ(笑)


あ、では今日もお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。おやすみマサくんw
【2008/05/10 00:36】 NAME[裕] WEBLINK[] EDIT[]
♪ マナー☆ ♪
お疲れ様です!


何と、そんな事がっ(゜ロ゜;

危ないですね…

気付いて消火してよかった(*^^*)

マナーは守ってほしいですよね!

ホントに大事にならなくてよかった…



ではでは

明日がマサにとって素敵な日になりますように……



P.S.FCの会員証届きました!嬉しくてテンション上がってます♪
【2008/05/10 00:38】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆

のわっ!!!
火ってコワイですよね(><)

私の家でも何故かフライパンから火が炎上したことがありましたね(笑)
天井ギリギリで消火しました( ̄▽ ̄)


あっ!
Wild Strawberry
みました♪♪
すっごい面白かったです!一人で爆笑してました(笑)

3話、メチャ楽しみです☆


でわでわ
【2008/05/10 00:39】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
★びっくり★
それはびっくりな出来事でしたねー!
マサくんが気付いて消してなかったら、今頃大惨事だったかも(×ω×;)
ほんと、タバコ吸うのはいいけど人としてやるべきことはやってほしいですね。
【2008/05/10 00:41】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは。
リハお疲れ様です!

なんかすごく眠たいので今日はこれにて(汗)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/10 00:44】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
それはビックリでしたねΣ( ̄◇ ̄;)
でも、マサくんが気付いたおかげで火事にならなくてホントに良かっですね(;´▽`)

煙草を吸うのは自由ですが、ちゃんとマナーを守って吸ってもらいたいですよね。
ホント気を付けてもらいたいです。
【2008/05/10 00:44】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
エラいっ(b´∀`*
ありゃりゃ…お仕事&消火作業お疲れマサでしたね(-_-;)

ホントに喫煙者にはマナー悪い人多いね┐(´ー`)┌
私はタバコは吸いませんが(よく吸いそうって間違われるけど…/苦笑)、歩きタバコしてる奴!危ないからっ!
前に、すれ違う際にタバコの火に手がぶつかって火傷したり…買ったばっかりのコートに穴開けられたりした事があるので…最悪ですよ(泣)
車からの投げ捨てもね!よく踏み消してますよ、私。困ったもんだ…(Θ_Θ)

マサはエラいね☆って…当たり前って言っちゃ当たり前の事なんだけど。なかなか同じ行動を出来る人はいないから。
まぁ、火事になったら大変だからね

こんな時は、アロマで気分転換を~♪あまりカリカリし過ぎるとハゲるよ?(o^-^o)

じゃ、明日もファイト!
私は仕事に戻りまーす☆(コラッ!/笑)
【2008/05/10 00:46】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヒーローw
今日もお疲れマサ☆☆
一日一膳!
マサはマンションの住人のヒーローですね!!(笑)
おやすみなさいマサ☆彡
【2008/05/10 00:47】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
えらい!!
すごいマサくん偉いですねッ∀!
ほんと煙草は危ないですよね;;
気をつけて欲しいです><
それにしてもマサくん尊敬します!!
【2008/05/10 00:50】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ☆
いやぁ、火事にならなくてよかったですね!!
火を消さないと大変なことになりますからね(>_<)

今日…
ん…??ちげぇな…
昨日は修学旅行二日目でした☆
明日は最終日なので、思い切り楽しんで来ます(。・_・。)
雅くんも明日、楽しいことがあったらいいね!!

今、やっと同室の友達が寝ようとしてます…私もですけどね(苦笑)
じゃぁ、寝ます!!
おやすみなさい(ρ_―)
明日も雅くんにとって良い日、楽しい日になりますように…
【2008/05/10 00:53】 NAME[彩佳] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆☆




危なかったですね…

怪我なくて良かったです(>_<)




では!
【2008/05/10 00:53】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
消防士雅くん
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
消防士雅くんお疲れ様です
火事にならなかったのも
雅くんのお蔭です
タバコを吸った人はちゃんと消してほしいですよねぇ(´Д`)=з
注意しないとでも、今日は本当に雅くんが見つけて
ですぐ消したから火事にならなくてよかったぁ(^-^)/
消防士雅くんに拍手
パチパチパチパチ
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/05/10 00:56】 NAME[馬鹿仔] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です。

灰皿の煙に、本当に気付いて良かったですね。
小さな火でも危険ですから…。

いいことしたね。雅君。

明日?今日も頑張りましょう★
【2008/05/10 00:57】 NAME[あきら] WEBLINK[] EDIT[]
危ないねぇ
こんばんはぁ&9日もお疲れちゃん


危なかったね小さな煙草の一つでも周りに燃える物があれば、大きな火になるもんね“まさ”が気づいて良かったよ



それでは、10日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★昨日、夢に“まさ”が登場しました夢の中でもめっちゃ素敵でした
【2008/05/10 01:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
火事
火事はマジ怖いよね。近所でも喫煙所からだと思われるぼやがあったので…人事じゃなかったですΣ( ̄◇ ̄;)
マサの行動はめっちゃすごいと思います!!


そういえば今日は許斐先生主催のテニス大会あったらしいですが、マサは行けましたか?
盛り上がったみたいなのでマサも行ってたら嬉しいけど、お仕事状況では難しいですよね…(。・_・。)

でわ明日も頑張ってねん♪
【2008/05/10 01:04】 NAME[チーコ] WEBLINK[] EDIT[]
そうだよね
アタシも喫煙者なんで気を付けます。
今も十分気を付けてるんだけど、念には念、用心して喫煙します。
【2008/05/10 01:14】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~☆
こんばんは、雅くん。

偶然とはいえ、雅くんが気付いて良かったね。
煙草を嗜むひと全てのマナーが悪いわけじゃないけれど、こういうことがあると考えさせられちゃうなぁ。
煙草に限らず、時には自分の後ろ姿を振り返ることも大事だね。

リハとFireman、ダブルでお疲れさまでした。

ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。また明日…。
【2008/05/10 01:16】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

たばこ!あぶないね~~!
ゆっこ田舎モノだから、マンション?の目の前に喫煙所がある風景がわからない…ゆっこの地元、まだ歩きタバコオッケィだから;;
でも最近たばこで山火事が近所であったから、身近すぎる話題だったよ~めっちゃ怖いよ火事!

また明日もがんばってね!おやすみ☆
【2008/05/10 01:16】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
タバコの始末…
しっかり消して欲しいですよね!
でも大惨事にならなくて
良かったです。
雅貴さん、リハも火消しもお疲れ様でした。

ではでは。
【2008/05/10 01:21】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃


それは危なかったですね(+_+)
良かったです、大きな火事にならずに済んで…

やっぱり一人一人の心がけが大切ですよね(>_<)
【2008/05/10 01:22】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^;
消火活動、お疲れさまです。(苦笑)
本当に大事にならなくて良かった。
迷惑防止条例のおかげで大分、喫煙マナーが向上したように思ってたのですが…。
【2008/05/10 01:27】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
わー、危なかったんですねー。
気づいた雅くんはすごいです!!
うちならあせりすぎて大変なことなってるか、ほってると思います。

でもほんとにそういうことは大事ですよね。
うちも心がけていきます!!

おやすみー
【2008/05/10 01:30】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
本当に危機一髪ですね(○XдX`”)*
こんばんは☆ちょうどそのタイミングに家に着いて良かったですね~!
タバコ吸うのにもマナーがなってないと困っちゃいますね…
でも何事もなく無事で良かったです。

【2008/05/10 01:30】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
おてがら!
こんばんは!
今日もお疲れ様です!
雅貴くん、おてがらでしたね!
たばこ吸うのは勝手だけども
マナーは守ってほしいですね。
火をちゃんと消すことなんて
当たり前のことなのに(゚∩≦;)
気をつけてほしいですね!
自分も気をつけていたいな。
タバコは吸わないけれど
ある程度のマナーは守っていたいです!


ではまた!おやすみなさい☆″
【2008/05/10 01:36】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
火消しのマサですね!
ちゃんと消火活動するマサくんは偉いなって思いました。
誰だか判りませんが、喫煙するにしてもマナーは守ってもらいたいものです。ともあれ大事にならなくて良かったです。
【2008/05/10 01:39】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
恐ッッ!!
マジで火事んなんなくてよかったですねッッ!!(゚д゚;) 誰だ--!!みたいな(笑)ビビりですゎな(´ω`;)((今起きた自分はいったい
【2008/05/10 01:42】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!!;;
そんな!火事にならなくてよかったですね;;
マナーをまもることは大切なのに・・・しかもタバコは火事へつながるおそれがありますからね・・・。
私タバコ大嫌いですけど、でも他人に迷惑をかけない人には何も言わないんですけど・・・
これはものすごい迷惑ですね;;迷惑っていうかあぶない!
・・・あ
マサくんが火を消す姿を想像してみました。すごい (* ̄▽ ̄*)(笑)
なんか感動しましたよ~正義感の強いマサくん!!


リハがんばってくださいヾ(≧∇≦*)〃
いつも応援してます★
【2008/05/10 01:46】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
消化活動ご苦労様です!
気が付いて見過ごさない事が凄く良い事だと思います。
分かっていても放って置いてしまう人が世の中には沢山います。
平気で道端にポイ捨てしたり…。火を消さないで捨てた奴を駆け付けて消してます。


中河内さんはダンスや歌でも尊敬しますが
人間性でも、凄く見習うべきモノを持っていて
尊敬します!

明日からは消火用に水を持って歩こうかな(笑)
【2008/05/10 01:56】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
びっくりまさっ!
お疲れ様です。

びっくりでしたね。(*_*)
まさ消火隊(?)ですね。
火事の原因がタバコってけっこう多いですよね。

大事にならなくて良かったです
ではまた。☆
【2008/05/10 02:03】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
煙草危険!
消火ご苦労様!!
困りますよね…煙草を吸う人は最後まで処理をして貰いたいでふ。
仮にも『火』を扱うんですから\(`ω´♯)ノ

目の前でポイ捨てされると思わず火が付いてないか確認して、踏んで水掛けて…としちゃいます。ちょい心配症なんで;


マサは大火事を防いだかも知れませんね。
【2008/05/10 02:24】 NAME[理子。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

煙草を吸うのは個人の自由ですがマナーを守って吸ってほしいですね(^_^;)
【2008/05/10 02:28】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
それは危ないですね。

雅の判断力も凄いです!!

でも、何で煙草を吸ったりする人はマナーが良くないんでしょうね?

とりあえず、火事にならなくて良かったです!!
【2008/05/10 02:33】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様、マサ
無事で良かった良かった!!
マサFIREMAN、お苦労様でした!!
【2008/05/10 02:39】 NAME[mari] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!(*^ー^*)+。゚
今日もリハお疲れマサです^^
はい。私も今日は疲れて今まで寝てました(何

消火活動お疲れマサです!!
お手柄ですね!!(ぇ
煙草を吸うのは人の勝手ですが、やはりちゃんと火を消して欲しいですね(`´)
マナーをちゃんと守ってほしいですね、本当に。
でも大事にならなくて本当に良かったです☆(^^ゞ


それでは、明日も頑張って下さいね!!

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)

【2008/05/10 02:59】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
危ない!
雅くん、こんばんは。
タバコ、ホント危ないよね。

私の場合、仕事中にゴミ箱からけむりと恐いよ。

マナーを守ってほしいよね
【2008/05/10 03:55】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
わっ!(・∀・;)


危ないね><
ちゃんと火消してから
行って欲しいよね

大惨事にならなくて
良かったこれも
マサがちゃんと発見
して火を消したから
だね+゚(艸∀<*●)

マサ,お手柄っ


【2008/05/10 04:18】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
危機一発、セーフ
おはようございます。危ない、危ない、こういうちょっとした不注意から火事になるのですね。それを未然に防いだ中河内さんに拍手です。エライなぁって言われても、ご本人はなぁに、当然の事をしたまでさって言うでしょうね
あっそうだ、一昨日の綺麗な風景に心和みました今日はで肌寒いですから気をつけて。
【2008/05/10 05:33】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
怖い…
おはようございます(*^_^*)
昨日もお仕事お疲れ様でした!

火事になりそうな所でしたねι
火事とかは…怖いのでちゃんと煙草の火を消してほしいものです(´A`)

今日も一日頑張って下さいね♪
【2008/05/10 05:42】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
凄いですね◆
今何でもしちゃってほかりっぱなしの人が多いのでマサくんみたいに、気付いたら行動してくれる人がいて良いと思います☆
でわ
【2008/05/10 05:43】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます☆



本当に火事にならなくて良かったですねι

最近煙草の火を消さない人が増えてきているから、煙草を吸うならちゃんと消してほしいですよね!

本当、お疲れ様でした♪
【2008/05/10 05:55】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
☆ぅわぁ…ι★
オハヨウございます☆
昨日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
タバコの始末ちゃんとして欲しいですよねι私は喘息なのと声に影響が出ると困るので吸いませんがιそれ以前にキライなので始末が悪いと嫌ですね
中河内さん消火スバラC→です♪
因みに今日はバイトです(^_^;)
それでは今日も1日輝いて行きまSHO☆














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/10 06:06】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
喫煙マナー
おはよう、雅くん。
昨夜は大変でしたね。大事にならなくてよかったです。というか家の真前に喫煙所って…
昔からそうですが喫煙マナーのない喫煙者多いです。歩きタバコにポイ捨て。
マナーが守れない人をもっと取り締まってほしいと思う今日この頃です。
車の取り締まりみたいに、タバコの取り締まりも罰則強化でいいのに。
今日は肌寒い一日みたいなので、体調崩さないように気を付けてくださいね。
【2008/05/10 06:10】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
すごいですね!
なんか言葉で表せないほど尊敬しました!!!


本当に『タバコ一本火事の元』ですょね。

私はタバコ嫌いで吸わないので大丈夫だと思うのですが、油断大敵ですよね!


中河内さん、お疲れ様でしたゞ
【2008/05/10 06:17】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(・∀・)
だ、大丈夫ですか!?

物騒ですね(・ω・;)

大事にならなくてよかったです(*_*)
【2008/05/10 06:19】 NAME[咲楽] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
中河内さん、おはようございますo(^-^)o

ホント危ないですよね(>_<)煙草を吸うのはいいけど最後まで責任をもって管理してくれないと…。
【2008/05/10 06:38】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
リハお疲れ様でした!


それは危なかったですね(^^;
マサが気付いて大事に至らなかったので良かったです。

全くですね!私のバイト先でもたまにあるのですがあれはびっくりします(-。-;)
きちんと後始末するのがマナーですね☆



では、今日も一日お互いに頑張りましょう(^O^)g
【2008/05/10 06:38】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
こわっ!!
あっあっあっあっぶないなー!!(汗)間一髪でしたね!
それにしても、まだ煙の段階でMASAが通りかかって良かったぁ〜(ほっ)
いや〜MASA、偉いっ!!
【2008/05/10 06:39】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ぉ疲れ様
マサぉはょ⌒

ホント火事に
ならなくて良ヵッたネマサナィス笑″


ぉ仕事頑張ッて下さぃ
【2008/05/10 06:43】 NAME[麻里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサo(^∀^)o
雅エラい!!
なんか火を消そうと頑張ってる雅が目に浮かぶわ(^ω^)
火事は怖いからね(´・ω・`)大きな被害が出る前に消せてよかったね

今日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/05/10 07:13】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
*(゚д゚;)*
危ないですね;;;
消火活動お疲れ様ですm(__)m
煙草はいやだなぁ;;;
【2008/05/10 07:15】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
ずっと……
マサくんの事考えてたよ

マサくん、おはよう
なんか、すっきりしないお天気だね
昨夜、薬を飲むタイミング逃しちゃって一睡も出来なかった暗い部屋に一人だと、ものっそいネガティブ思考に陥っちゃって
マサくんのブログずっと見てた最近のから過去のまで
やっぱり、マサくんの言葉って凄いねいつでもアタシを引っ張り上げてくれる
ありがとう今日も一日頑張れるよ


朝から湿っぽい話しでごめんね
マサくんも、今日一日お仕事頑張ってね
【2008/05/10 07:18】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます♪
今覚醒しました(笑)


Σ火事って…!事の重大さに漸く気づきました(汗)

全くもっていかんですね!もうちょっとで惨事になるところでしたねι
マサさんの対処はすごく良かったと思います!

タバコはちゃんと自分で処理しないとダメですね!o(^-^)o


お疲れ様です!今日も頑張ってくださいね♪
【2008/05/10 07:29】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
大変でしたね

火事にならなくて本当に良かった!!

ちゃんと消されてない場合って多いですよね
それが道に落ちてたりも…

ちゃんと責任持って欲しいです
【2008/05/10 07:30】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れ様です。

危機一髪でしたね。家事恐いですからね、未然に防げてよかったです。雅お手柄です。

タバコマナー守ってほしいです。吸わない人的には迷惑に思うことって結構ありますから。気をつけていただきたい。

今日も元気に過ごしましょう。
【2008/05/10 07:37】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃっ
すみません。"家事"じゃなくて"火事"です。

寝ぼけてますね。焦った。

失礼しました。
【2008/05/10 07:41】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
雅お疲れw☆
リハお疲れて様です☆


火事にならなくて本当に良かったですねw
雅が居なかったらどうなってた事か...;;
想像するだけで怖いです(゜゜lll)

私のお父さんもたまに火消さないで座ったまま寝る事があって、その時は私が消してます(^^;)
本当に吸い終ったら消して欲しいですよね!


今日もお仕事頑張って下さいねo(^▽^o)(o^▽^)o
【2008/05/10 07:42】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
何事も自己管理!
中河内さんが気づかなかったら

もしかしたら
中河内さんの家も火事になっていたかもしれませんね…!

私は前に車の中から
タバコをポイ捨てする人を見かけたのですが…

あれは危なかったです…
火がまったく消えてなかったし…

車が踏んづけるからいいやとか思ってるんでしょうけど

一つ間違えば大惨事…
そういう事も考えて欲しいものですよ…
自己管理がなってないんでしょうね
(^_^;)

なにはともあれ
中河内さんは
近所のちょっとしたヒーローじゃないすかっo(^-^)o


今日もお疲れ様でしたーっ(^_^)
【2008/05/10 07:43】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
うわあ*゚+,!
おひさ~コメです━☆゛
おはようございますヽ(´▽`)ノ

火事にならなくて,良かったです^^
家の前とかびっくりしますね,,

火の元にも、
気をつけようと思います~ヽ(^ー^)ノ~


【2008/05/10 07:48】 NAME[ゆ-こ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん
昨日は広島弁ありがとうございます!

リハーサルお疲れマサでした!
私似たような経験あります。
道端とかに落ちていることもあって火事になるから持ってた水のペットボトルで消しました。

本当困りますよね。
その一本の煙草が命とりになるんですよね。

そのマサの姿見ててたかったです!!

今日も一日頑張って下さいo(^-^)o
私はこれからバイトです。
MA・SA・TA・KAFight(^_-)-☆
【2008/05/10 07:57】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

煙草吸うんだったら後始末もきちんとして欲しいですよね(-.-;)マサさんのお陰で火事が防げたんですね!

今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/05/10 08:00】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
大惨事なことにならなくてホントよかったですね~(>_<)

煙草の小さい火でも、一気にグワッと燃え上がったりしますし、雅くんのゆうとーりで煙草吸う人はちゃんと終わったら消すべきものですよねぇ。

とにかく今回のことは雅くんが気付いてよかった限りですねっ♪♪

でわ②今日も頑張って下さい☆彡
【2008/05/10 08:07】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
マナー(>_<)
おはようマサ(^∀^)

本当びっくりだね。
マサが気付かなかったら大惨事に
なってたと思うと怖いです。

ホント喫煙者ってマナーが悪い人が
多過ぎだよ(`∩´)


【2008/05/10 08:08】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
えらいですね!
お疲れ様です★

たばこの火は危ないですね!
ちゃんと消さないと周りの人に迷惑が掛かりますよね。
ほんと良い大人が何考えてんだかー(-.-)

でわ!明日もファイト~
【2008/05/10 08:15】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日もリハお疲れ様です!
雅君さすがですね◎

煙草の火はやっぱりちゃんと消しておかないと、もしかしたら火事の原因になるかもしれないですもんね…(´A`)
今日も一日頑張って下さい☆
【2008/05/10 08:19】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
いつもお疲れマサです(^ω^)

危なかったですね( ̄○ ̄;)
マサクンがいなかったら絶対大変なことになってましたよ!!!マサクンHeroだ(>ω<*)

本当気をつけなきゃいけないですよね(´;ω;`)危ない危ない…

今日も頑張って下さいね♪
【2008/05/10 08:21】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサえらい!!火事を防いだんですね!!
私,喘息もってるんで煙草の煙とか吸うとやばいんですけど,煙草吸う人ってどうしてもいなくならないんですよね(´-`)
だからせめて火はしっかり消していただきたい!!
今日も良い1日を過ごせるよう願ってます(●^∪^●)
では失礼しました~
【2008/05/10 08:27】 NAME[nono] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
おはようございます

大事にならなくてよかったですね(゚Д゚)
気付いてよかった!

煙草危ないですよね
気をつけてほしいです;;

でわでわ♭
【2008/05/10 08:28】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
危ないですね
タバコの火は結構危ないですもんね。
広まんなくてよかったですね!!
では、今日もいい日になりますように。
【2008/05/10 08:34】 NAME[ちは] WEBLINK[] EDIT[]
確かに・・・
おはようございます&お疲れマサ!!(≧ω≦)

危なかったですね(◎o◎)
私は小学生の秋時(3、4年生頃)煙草のポイ捨てを見て枯葉近くに落ちたので急いで消したのを覚えています。
雅さんが気付かなかったら大惨事になっていたかも知れませんね。Niceです!!(何が!?)
ではこのへんで失礼しますV(^-^)V
【2008/05/10 08:45】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぉはょぅござぃます
そりゃびっくりですよね


私はまだタバコ吸える歳でゎないし、将来タバコ吸う予定もないですが、
そぅぃぅ事にゎ気をつけていきたいです^^;

じゃないと、昨日のマサさんみたいに迷惑する人が出てきちゃいますもんね。(´^`*))


そんなこんなで、昨日ゎお疲れさまでした
今日もやっぱりぉ仕事あるのかな・・・??
「行ってらっしゃい!」(笑)




でゎ
【2008/05/10 08:55】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
セーフですね(・・;)
おはようございますm(__)m昨日はお疲れ様でした☆ 危なかったですね(・・;)火事は怖いですよね(;-_-+            今日も頑張ってください☆では☆彡
【2008/05/10 08:58】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
おやようございます☆
マサくん......
昨日もお疲れ様でした!!

本当に危なかったです....びっくり!!
気づいて良かったです(^∀^)

今日も頑張ってくださいね!!


【2008/05/10 09:00】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
危ないね~
マサ、おはようございます☆
Σ危な!煙草吸う人は気をつけてほしいですよね!でも大事にいたらなくて良かったです。

ドリライまであと一週間になりましたね~めっちゃ楽しみです!皆であついステージにしましょう(^o^)/
【2008/05/10 09:02】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅ(*⌒▽⌒*)ノ
それはビックリするねぇ…(・д・;)
でも、マサが家に着いた時にまだ煙だけで済んでてよかったね;
これで火なんか上がってたらホンマに危なかったやろぅし(@_@;)

タイミングよく帰ってきて、消火活動をしたマサは偉いょヾ(o`∀´o)!!

道端とかでも煙草に火が着いたまんまとか、歩き煙草もまだまだ意外といたりするから、煙草を吸う人はちょっとでもいいから気を付けて欲しいね!



でゎでわ、今日もお仕事頑張ってね(*^□^*)ノシ
【2008/05/10 09:14】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます★

火事になったら大変でしたね。
マサが気づいて良かったです。
煙草には本当に気をつけてほしいです。

私、これから習字に行って来ます!明日は条幅です!!書くの好きなんで嬉しいです!でも明日誕生日なのに条幅があるのはちょっとアレですね…(^-^;)

では、行って来ます♪マサも頑張って下さい!
【2008/05/10 09:19】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
あぶなっ‼
おはようございます。
ホンマ危ないな。火事になったらえらいこっちゃやな。マサが気付いてよかったな。マサすごいよ‼
たばこの火はちゃんと消してほしいなぁ。

お仕事がんばってくださいね。
【2008/05/10 09:44】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ!!★☆
マサ、消火活動お疲れ様です!!!
危なーい!!(>_<)間一髪だね・・・。
煙草吸う人は気をつけなきゃですよね。
大きな火事にならなくて本当に良かった・・・。
【2008/05/10 10:39】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
火事は大変ですねっっ;;
気付いてよかったですね!!
マサさん感謝されますね^q^

お仕事お疲れサマでした!!
【2008/05/10 10:48】 NAME[中村] WEBLINK[] EDIT[]
危ない
それは危なかったですねぇ

雅貴さんが気づいたお陰で火事にならなくてよかったですネ
【2008/05/10 11:00】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
火事はコワイ><
マサ、こんにちは☆
一日一膳、いい事をしましたね^^
早く気づいたのが運のつきですね!!
燃え盛っていたらそれこそ大変!!ペットボトルで消せる程度でほんとよかったですね。
ほんのウッカリささいな事から大惨事につながっちゃうので火の元には充分気をつけなきゃいけませんね。
私も火を使う時には改めて注意をせねばと思いました^^防災強化月間!!^^5月病やらで気を抜いちゃ~いけません。
ではでは、今日はこちら大阪あいにくの雨でとても寒いですが、お互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/05/10 11:13】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゚□゚;)
非常識というか、自分の行動に責任持てない人ですねっっ
今回はマサが見つけて、消してくれたから、大惨事にならなくてすんだけど…
マサも危なかったですね。
疲れて帰った所に、さらにお疲れ様でした。
今日も、今頃、稽古や仕事忙しいでしょうが…
家でくつろげますように(^-^)
【2008/05/10 11:28】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわっ☆
それは危なかったですねっ!!
 Σ(*○Д○*/)/

雅貴さんが気付かなかったら今頃、新聞の記事になっていたかもしれませんっ!!


家まで帰ってまた戻ってきて……お疲れ様でしたっ☆☆

そんな雅貴さんだからファンが沢山いるんだなぁ~っと思いました。
(作文みたいになった(笑);)


今日も世界の平和を守って下さいっ(笑)!!
『★スーパー雅貴さん★』


ではっ♪
【2008/05/10 11:29】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
大変でしたね

よくいるんですよね、消したつもりの人


危ないですよね



雅のお陰で大きな火事にならなくて良かったです
【2008/05/10 11:42】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
すごい★
喫煙所から、煙がモクモク雅さんが、
気づかなかったら・・・
どうなってたんでしょうね
それ考えたら、ゾッとしますよ
今日はこの辺で終わります
それでは今日も一日ファイト
応援してますっ
















































                                                        
【2008/05/10 11:44】 NAME[マキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
危ないとこでしたね(・ω・`)
火事になってからじゃ遅いのに...喫煙する人はマナーを守って気をつけてほしいね(Θ´エ`Θ)!
ほんと、雅くんが気づいてよかったっ(pVωVq*)


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/05/10 11:56】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
危ないι
なんとか消化できて一安心ですねιι煙出ていたらほんとびっくりしますよ!!(・ω・;)雅の迅速な対応に拍手ですww(^ω^)


お疲れ様でした!
【2008/05/10 12:03】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
危機一髪!
マサくんこんにちは☆


昨日もお疲れ様でした(^∀^)/
煙草の火をきちんと消さないなんて危ないですね(>_<)
煙草は吸ってもいいですけど、後始末はしてほしいですね_(._.)_
まぁ、吸わないのが一番だと思いますけど…
マサくんに何もなくて良かったです♪

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/05/10 12:26】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
大変でしたね。
中河内くん、こんにちは。
リハ、お疲れ様でした!

大変でしたね…。でも、火事になる前に気付く事が出来て良かったです。
本当に煙草を吸うのなら火の始末に責任を持って欲しいですね。

それでは、失礼致します。
【2008/05/10 12:29】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ⌒★
昨日もお疲れ様でした火事ならなくて、本当によかったです
今日も頑張ってください
【2008/05/10 12:43】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
無題
危なかったですね(((゜д゜;)))
タバコ嫌ですね~!
きちんと後始末くらいしてほしいものですね(#`ε´#)

中河内さんが気づかなければきっと大変な事に…。

消火活動本当にお疲れ様でした!迅速な対応に拍手拍手です!!

そいでは、今日も頑張です★
ではでは☆
【2008/05/10 12:44】 NAME[みっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは(^ω^)
初めてコメントします★!
すごい危ないですね(´ω`)!!
私も前に夜中窓を開けてみたら……
目の前が大火事になっていた経験があります(´ω`;)
そんな大事にならなくてよかったです!

マサくんナイス(?)(`ω´d)!
【2008/05/10 13:00】 NAME[りさ(^∀^)] WEBLINK[] EDIT[]
ビックリ!!!!
こんにちは♪危ない所だったんですねッッΣ((pq3゚◆%)ww

マサ吉がもし気付かなかったと思うとバリぞっとします↓↓

煙草1本火事のもと!!!
本当に気をつけてほしいですねヾ(´Д`**)ノ
【2008/05/10 13:32】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
そりゃビックリだぁぁ(×o×)

昨日はお疲れマサです!

危ないなぁー、ちゃんと火消さないと駄目ですよねぇ。

管理側も、灰皿(??)に水はって、こまめに取り替えたりしてちゃんと管理してなかったのかなぁとも思っちゃいましたよー(>_<)

喫煙者はマナー守って吸うっていうのが当たり前で、吸い殻の処理だって責任持たなきゃ駄目だけど、禁煙所を作って設置してる限りは、設置した団体??もしっかり管理する必要があると思うから、今回のボヤは管理者側も対策考えないといけないですよね(:_;)

って、なんだか気難しい内容に‥〃

何はともあれ、
マサくんお疲れ様!
マサくんが気付いて消火してくれて本当によかったぁ♪〃

さぁー私はお風呂にでも入って、リラックスしてきまーす(^0^)/最近、入浴剤入れて、湯舟でDSとか(笑)DVD鑑賞にはまってます♪

って、どうでもイイですねぇ(・∪・*)

マサくん、今日も1日頑張ろうネ★彡

ではでは!また夜来ます。
【2008/05/10 13:55】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
雅さん、こんにちは。
昨日も一日どうもお疲れ様でした。
blog拝見させて頂きました。自宅前で危うく火事に成りそうなところ、雅さんの見事な消火作業で大事にならず済みましたようで、それを知りとても安心しましたのと同時に、雅さんのその正義感溢れる勇姿に凄く感動しました。そして尊敬をします。
消火作業からお怪我等はされてませんでしょうか??このような事が再び起こらないよう、願うばかりです。とにかく、お疲れ様でした。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。お仕事どうぞ頑張って下さいませ。
【2008/05/10 13:58】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
それゎ、びっくりだぁ(◎o◎)
でも、気づいて良かったね☆
吸う人も吸わない人も気をつけないと(`ε´)
【2008/05/10 14:14】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゚Д゚;)

灰皿がΣ(゚Д゚;)
危ないね!!!

タバコ吸うのはいいけど
火の始末はキチンとしてほしいよね(`・ω・)b

実は・・・
私もこの前 灰皿が軽く火事になってるの見ました
『見て②灰皿火事~(ノ∀`)』
って友達に写メした自分・・・
大馬鹿者ですな(´・ω・)

反省しました

また見つけたらソッコー消火します(`・ω・)ノ

また・・・って
こういう事が無くなるのが1番いいんだけどね

リハ終わってお疲れなのに
余計に疲れたんじゃ・・・
でも雅君の行動は正しいよ☆゚+

今夜はゆっくり出来るといいね☆゚+

今日も一日頑張ってね(´∀`)ノシ

【2008/05/10 15:08】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
それは、びっくり!
家の前が喫煙所って、公園なのかしらと思いつつ、ビックリです。
何はともあれ、鎮火確認ですね。
冬場の乾燥注意報が出ているときじゃなくて良かったです。

実は、わたしが住んでいる辺りでも、老人会の方が
ボランティアなのか良く分かりませんが、
業務用の大きな缶を煙草の吸殻入れとして、
電柱に数十mおきに取り付けています。

これが曲者でして、雅くんが体験したようにモクモクと
煙が出ているんですよ、しかも朝っぱらから・・・。
見かねていつもカバンに入れている、ミネラルウォーターを
かけたことがあります。


タバコを吸う全てに人が悪い人な訳じゃないけど、
責任を持って欲しいですね。

お疲れ様でした。
【2008/05/10 15:50】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もリハお疲れ様ですm(_ _)m

そっ…それはマジで危ないですねΣ( ̄□ ̄;)大丈夫でしたか?(>_<)大きな事故にならなくて良かったですね(^^)MASAさんが気が付いて本当に良かったです☆

吸うなら本当に気を付けてほしいですね(-"-;)火事なんかになってたら周りの人に迷惑ですから(-_-#)
それにご自身の体にも悪いですし…危ないですし…あまり吸ってほしくないので喫煙者は減ってほしいと私は思います(-.-;)

話が微妙にズレたような気がしますが(笑)
これからも色んな事に気を付けながらwwお仕事等頑張って下さい♪

それではまた(^o^)/
【2008/05/10 16:33】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
煙草捨てた人も灰皿に捨てたからって油断してたのかな……。吸う・吸わないは自由だけれど、後始末はきちんとして欲しいね。

何がともあれ大事に至らなくて良かった!
リハも消化活動もお疲れ様でした!!
【2008/05/10 19:00】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅えらいぞ(ノ><)ノ!
【2008/05/10 19:05】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
危ないデス!
こんばんは!
私もみたことあります
なので持っていたお茶で消化したりしてました
マサさん偉いですね^^

本当に
『火の用心煙草一本火事のもと』
ですね
【2008/05/10 19:12】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~w
昨日も一日、お疲れ様でした♪

リハーサルも会ってお疲れでしょうのに、喫煙所の消火お疲れ様でした!
大変でしたね。
火事にならなくてよかったです!

火の用心、煙草一本火事のもとですね!
私は未成年で吸う気もありませんが、気をつけます!そして、道端に落ちてる煙草も火がついてないか、小まめにみますねw

それでは!
【2008/05/10 20:15】 NAME[菜摘] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは~
リハお疲れまさです~あと消火活動も☆

とんだボヤ(?)騒ぎでしたね~ホントにタバコ一つで人の命を奪うほどの火事になるから、恐ろしいものです(-ω-;)

ホント、マサさんが気付いて消したからよかったですね!!


あと今日は寒いので体調に気を付けてくださいね(´ω`*)

それでは失礼します(^∀^)/
【2008/05/10 20:27】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
タバコ☆
私は喫煙はしないのですが、タバコ一本でも
とても危険ですね。
ちょっとしたことで危うく火事にまで・・・。
マサの消火活動にホントに拍手&感謝ですね☆
私も、イロイロな面で火の用心を心がけます。

リハ等、お疲れマサ。
【2008/05/10 20:56】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
雅くんこんばんは☆

お久しぶりです!!

昨日の夕方5:00ちょっと過ぎくらいに
学校の近くで火事があったんです!!!
私はそのとき、部活中でした。

途中で消防車の音がしたんで
みてみたら、火事だった・・・。

びっくりしました!!!

雅くん火を消すなんてすごいです!!!
お疲れ様でしたwww

雅くんも気をつけて下さいねv

ではでは☆

【2008/05/10 21:22】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
火の用心っ(・ω・;)
危ないっすね!!!(・ω・;)
マサ君ナイス判断です(´Д`)
煙草吸うのはいいけど、後始末はちゃんとしてほしいですね(´・ω・`)

でも家事にならなくてなによりですね^^
私も気をつけます!
【2008/05/10 21:37】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅さんこんばんは。
それは大変でしたね…とにかく大惨事にならなくてよかったです!(・v・) それではお体に気をつけて頑張ってください☆
【2008/05/10 21:55】 NAME[此方] WEBLINK[] EDIT[]
☆600☆
気付いて良かったですね!
歩き煙草の人とかも恐いですよね…

ところでブログ更新600回おめでとう&ありがとうございます☆☆☆

元気貰ってます♪♪
【2008/05/10 22:20】 NAME[直己] WEBLINK[] EDIT[]
無題
危なかったですね~
ホントに気をつけて欲しいですよね!火事はコワイですから


マサは優しいんですね~♪
これからも頑張って下さい
【2008/05/10 22:28】 NAME[楼羽] WEBLINK[] EDIT[]
ご用心
本当に危なかったですね。マサくんが消火活動してくれなかったら今頃火事になてますよ!!
煙草の始末ぐらいしっかりやって欲しいです。

マサくんご近所さんの命の恩人さんですね。
【2008/05/10 22:39】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてw
はじめましてw
わたくしメゾっ娘。と申すものです。

タバコの火!(え、自己紹介終わり?
ウチの親が私の部屋にタバコ落として畳に焦げ目がこんがり付きました(何そのおいしそうな表現
幸い、火事にはならなかったんですけどね;
消火活動ご苦労様でした、
隊長!(`・ω・´)ゞシュビッ←
火が近くにあってしかも燃え広がりそうな時って頭ん中「水ー!」で埋め尽くされるんですよねw
その時のダッシュ力を来週の水曜日の陸上大会に使えたらなぁ(私情挟むな

では、駄目文失礼しました。
いろいろと、ホントすみません(´・ω・`)
【2008/05/10 22:50】 NAME[メゾっ娘。] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとう!
高感度アップ間違い無しだに(^3^)/
【2008/05/10 22:58】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
∑ぉおおう!?
火事ですか!?

雅貴さんすごいですね!!?
消化活動ご苦労様です(@_@;)雅貴さんナイスタイミングですよ!

大きな事件にならなくて良かったですね!
全く…誰がそんな無責任なことをやったんだか…


【2008/05/10 23:00】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析