忍者ブログ
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は…字幕派です。アニメものは…吹き替え派です(笑)



エンドロールまでしっかり観ますよ!!映画に携わってる方々はメチャメチャ多いですよね。感動します。


俺がパイレーツシリーズとジョニー好きなの知らない人がいるっ!!プロフィールみてっ(笑)



話し変わりますが、二日間くらい起動しなかったMY『iPod』が今朝復活しました。奇跡や~!壊れてもう使えんと思っとったのに…あ~よかった~仕事で使う曲が入ってるからどーしよーって感じだったから超嬉しかったです!
以上、不思議な物語でした☆
PR

コメント
無題
iPod良かったですね(^-^)私もパイレーツ好きですL(^O^Vё
【2007/05/31 18:20】 NAME[明日香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
字幕だとその人の声が聞けて、いいですよね!
吹き替えもまたいいですがo(^-^)o

iPod復活、良かったですね!!
私もiPod欲しいですなー…
因みにMP3は持ってます+:・。
【2007/05/31 18:23】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
iPodってたまにおかしくなりますよね(苦笑)
以前壽太くんもそんなことがあったそうですね。
色々と曲が入るので壊れたらかなりショックですね。
【2007/05/31 18:24】 NAME[ゆき子] WEBLINK[] EDIT[]
映画
こんばんは。
私は基本的映画館で見るなら字幕、家でDVDで見るなら吹き替え派ですv
声優さんがやはり好きなのと、吹き替えならちょっとした用事をしてて見ていなくても解りますからね。
それに迫力が違いますし。


仕事で使う曲が聞けなかったらショックですよね!!直ったなら良かったです。
今からならテニミュの曲でしょうか?
私は携帯で曲聞いててそれのイヤホンを無くして凹み中ですι最近取り寄せたばかりなのに………



【2007/05/31 18:24】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩和☆iPodが奇跡の復活!?すごぃ~!!良かったですね(*^∇^*)壊れたと思ってたものが、ちゃんと使えると嬉しいですよね♪
【2007/05/31 18:24】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!
私も映画に限らず、ロールプレイングゲームもエンディングのスタッフロールまで最後まで観る派です☆
あれだけの人が携わってるてのて本当にスゴイですよね☆
【2007/05/31 18:26】 NAME[寅子] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして、です。
私も観ました!マサさんとは違い、吹き替えでしたが。
ジョニー格好良いですよね!私も好きです!
余談ですが、普段のニックネームが何故がジョニーなんです(笑/本当ですよ?)
性別は女なのに(泣)


使えるようになって良かったですね!


では、また来ます。
そして、勇気が出たら書き込みします……チキンなので。
【2007/05/31 18:27】 NAME[倭] WEBLINK[] EDIT[]
ジョニー・デップ

私はチャーリーとチョコレート工場が好きです!
ウィリー大好きです☆
【2007/05/31 18:27】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
字幕!!
私は字幕と吹き替えどっちも見ますね☆
字幕は俳優さんの演技が直に伝わって来るから好きだし
吹き替えは見るのが楽と言うのも有りますが声優さんの声を聞くのが好きだったりします(笑)

今はDVDにどっちも入ってるのも有るから便利ですよね~♪

パイレーツめちゃくちゃ面白いですよね!!!!
私はオーランド派ですが、
ジョニーも好き(o^∀^o)

ヤバイ…今日は語り過ぎましたねι
映画大好きなんで語ると止まらないんですよ(笑)

ではでは長文失礼しました
【2007/05/31 18:30】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
iPod新しいやつですね~。
私は前の型なので、いつ壊れるかひやひやしてます。
アップルの店が地元に無いし、毎日の通勤から音楽が無くなるのが耐えられないので、もう1台買っちゃおうかと思ってます(^_^;)

映画は私も字幕ですが、テレビで放送する映画は吹き替えで見る事が多いです。
他の作業をしながらでも話が追えるので。
ジョニーデップの吹き替えはアニメ「ワンピース」のサンジ役の方がやってる事が多く、とてもかっこいいですよ☆

マサさんが誰かの吹き替えやるとしたらどんな俳優さんをあててみたいですか??
やっぱりデップさんでしょうか??

それではまた~。
【2007/05/31 18:30】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです!!
マサくん、こんにちは★
壊れたはずなのにまた動いたなんて、凄い不思議ですね!!!

まさにマサマジックですかね!!!(笑)
【2007/05/31 18:31】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
わかります!
こんにちはマサくん☆
洋画は字幕、アニメは吹き替え…わかりますよ~!私も同じです。やっぱりきちんと役者さんの声が聴きたいですしね~!!特に私はキャメロンがダイスキなので彼女見てるだけで幸せです(笑)
エンドロールも見ちゃいますね。せっかくの作品は最後まで見たいですし♪特に衣装協力に目がいきます…(笑)


i-Pod直って良かったですね~!!しかしいきなり直るなんて不思議な現象ですね(笑)
なんだったんでしょう?ご機嫌斜めだったのかな?

ではまた~☆
【2007/05/31 18:31】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
私も☆
実写のは字幕☆
声って、その俳優さんの想いとか、いろいろ伝わってくると思うんだよね(*^▽^*)☆ 言葉は全っ然わからないけど!(笑)

ガウチさんの声はドキドキします・・・vv(突然/笑)


凄い奇跡☆∑( οД〇 )!!よかったね(*≧∪≦)b☆

ではまた明日(^-^)/☆
【2007/05/31 18:32】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
私も洋画は字幕派です。やっぱり役者さん本人の演技を、声からも感じたいですからね★吹き替えだと雰囲気も変わりますよね。
アニメは…って基本吹き替えじゃないですか!!(笑)

iPod復活ってすごいですね!!でもよかったですね~(^^)☆一体何が起こったんでしょうね(笑)
【2007/05/31 18:32】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
映画☆
マサさんこんばんは☆

昨日聞き忘れたんですが、マサさんが字幕派か吹替派か気になってたので、教えてくれて嬉しかったです♪私は両方好きですけど、どっちかって言ったら字幕派かな?

おおー、すごい!復活して良かったですね☆仕事で使う曲が入ってたのならなおさら!

ではでは(*^^*)
【2007/05/31 18:32】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
大好きです。
私もパイレーツ大好きです。映画は最近エンドロールが長いのか最後まで見ずにでてしまう人が多いので、万が一アレを見逃してないか心配してました。ありえない心配だったようですね。
現在外で雷が盛大に鳴り響いてますよ。
雅くんは雨に降られてたりはしないでしょうか。
濡れてもまた水も滴るいい男ですけれど。
季節柄体調を崩しやすい時期ですからご自愛ください。
【2007/05/31 18:33】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
やっほぃo(^o^)o
マサは洋画は字幕派、アニメは吹替え派なんですね!
何かアニメが吹替え派ってのはわかる気がします;
うちは洋画の吹替えはものによります。
声の感じとか作品のイメージとかで吹替えにしたり、そのまま字幕で見たりですね。
パイレーツは字幕だけど、ロード・オブ・ザ・リングは吹替えでしたし(^_^;)

i-Pod直ってよかったですね(o^-^o)
i-Podもマサ好きな青色なんですね~☆
【2007/05/31 18:34】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も字幕派です!映画は本当に多くの方々が携わっていますよね。エンドロールもしっかり見た後、余韻に浸ってることが多いです。
iPod復活して良かったですね!私はいつもiPod持ち歩いてるので、壊れると困ります(汗)買うとき、マサくんの写メの色にするか悩んだんですが、結局無難にシルバーにしました(笑)
【2007/05/31 18:34】 NAME[ハチ] WEBLINK[] EDIT[]
字幕派♪
私も字幕派です♪
そしてアニメは吹替派…
なんでだろう…自分でも良く分からないうちに
こだわりの法則になってました。

iPod良かったですね。
2日間iPod、御機嫌斜めだったんでしょうか…☆
うーん。不思議☆☆
【2007/05/31 18:34】 NAME[廉] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
こんにちは!そしてはじめまして!
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。

私は字幕派です。
真面目に、しっっかりと映画の世界に入り込みたい時は特に字幕を希望します。
しかし、いつもそういった状態で見れる訳ではないので、
何か『しながら』観る時は吹き替えですね。

テレビで洋画を放映する時って、必ず吹き替えじゃないですか。
その時にテレビ欄を見て、
好きな声優さんの名前を発見したら取りあえず見てみます(笑)

私もパイレーツ大好きですv
っていうかジョニー・デップが好きです。
ファンを凄く大切にしているし、
人としてとても素晴らしいバイタリティーのある方なので、、。
あと他には、ジャン・レノも大好きです!
「WASABI」っていう映画なんですが、
凄くジャン・レノが渋くてカッコいいんです!!!
広末涼子との共演した事でも話題を呼びましたね。
オススメです。観てみて下さい。

なんか書いてたら観たくなって来ました。
それでは、乱文失礼致しました。

マサさん、お体には気を付けて、頑張って下さい。
微力ながら応援しております。。
p.s.ベスアクCD予約しましたV
楽しみにしてますねVv
【2007/05/31 18:41】 NAME[Real] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね
こんばんわぁ

マサは字幕派なんですね
あたしも字幕で見ます。

英語早くてわかんなくて字幕ばっかみちゃってるんで気をつけて見ないとなんですけどね笑

iPod直って良かったですね(≧ω≦)b
アップルは壊れても修理だしたら新品に変えてくれますよ

でわ
【2007/05/31 18:43】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
おぉー
雅くん、こんにちは!字幕派なんですねー私は吹き替えしかあんまり見ないんです。

良かったですねー直って!大事にしてたのが壊れるとショックだけど直ったらすごく嬉しいものです!

なんかまとめ方が変だからこの辺で
【2007/05/31 18:44】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわッ
私わ最後まで見ないですねぇ~………
ハリーポッターわ特に見ないです。

でわ短いですが
失礼しまぁす♪♪
【2007/05/31 18:47】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
マサさんは字幕派なんですね!
私は吹き替え派です♪字幕は追い付けないんですよね(^o^;読んでる途中で次の字幕がでちゃって映画どころじゃなくなります(T_T)だから字幕派のマサさんが羨ましいです!私もいつか字幕で見れるようにします(*^□^*)
あとiPod復活おめでとうございます☆マサさんのiPodの色綺麗ですね♪これからもたくさんの音楽聞いてくださいね(・∀・)ノ
【2007/05/31 18:48】 NAME[りかこ] WEBLINK[] EDIT[]
字幕派でも…
パイレーツ面白いですよね(^∇^)前作、前々作とも家族みんなで見に行きました!
私は、洋画を映画館で見る時はだいたい字幕です!でも、面白かったのはDVDを買って字幕も吹き替えも楽しみます(*^艸^)
ごくたまに、字幕も吹き替えも両方映画館で見るときも(笑)

iPod直って良かったですね!!
私もiPod欲しいなぁ…
【2007/05/31 18:49】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
字幕派です!
どもw
まさは字幕派なんですね♪♪
あたしは英語がさっぱりわからないんで、吹き替え派です;;
でも字幕も見ます!

やっぱ本人の声も聞きたいし♪

ipodいいなー!!
あたし、ipodもってないんですよ;;
おじいちゃんに貰ったやつあるけど、説明書なくしたみたいで(汗)

明日のブログも楽しみにしてます☆では。。
【2007/05/31 18:51】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
吹替え派(∀)
あたしゎすべての
映画が吹替え版がぃぃですね(∀)

字幕とか苦手

あたしもエンドロ-ルまで見る派です


あたしゎiPodより
MP03派です(∀)


またコメします
【2007/05/31 18:51】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
聞いてみたいこと★
パイカリお父さんとお兄ちゃんと弟が大好きです(o^v^o)私もきかいがあったら見てみたいです☆★☆それで関係ない話になるんですけど…(;_:)立海のテニミュまた見ました!☆ばーちょんもまた見たって言ってました!ペテン師だあ?大好きです(o^v^o)本当仁王君は雅君しかできないと思います(^-^)bかっこいいです(o≧∇≦)oそれで、雅君が過去や未来すら行ったり来たりー…ってあるんですけどそこがたこ焼きライスだ~…って聞こえるんですけど(´・ω・`)たこ焼きライスは好きですか?
【2007/05/31 18:51】 NAME[沙希子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!
私も字幕派です☆その人の素の声を聞くことができるし,英語の勉強にもなりますよね(*^^)v
エンドロ-ルも観ますよ↑↑バリたくさんの人が出てていつもすごいなぁ~って思います!!!

もちろんッッ!マサ吉がジョニ-デップ好きなの知ってますよ★(笑)
iPod復活したんですねッッ♬♪でも二日間動かなかったのに本当に不思議ですね..でも直ったようでよかったですヾ(´Д`**)ノ
【2007/05/31 18:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
すごーい★
こんばんわ☆

iPod復活おめでとうございます!復活するなんて、すごいですねぇ(*^-')ノ雅くんの日頃の行いが良いからじゃないですかねっ★

映画は、私も雅くんと同じで洋画は字幕でアニメは、吹き替えがいいです!
てか、もち昨日コメントした通り雅くんがジョニーデップとパイレーツが好きなのは知ってますよん\(≧▽≦)丿
また、更新楽しみにしてまーす★
でわでわ(^_^)v
【2007/05/31 18:52】 NAME[百華] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですねo(^-^)o
iPod復活してよかったですね♪やっぱり青はマサくん色ってイメ-ジがします(どんな笑)
昨日コメント出来なかったのですが、パイレ-ツ観られたんですね!
いいなぁいいなぁ♪あたしは1部2部と映画館で観たので、今回も絶対観に行きたいです…!
マサくんはジョニ-・デップが好きなんですよね♪前にプロフィ-ルをチェックしたので知ってます♪
かっこいいですよね~♪パイレ-ツも好きですが、シザ-ハンズという映画も大好きです♪
ジョニ-ファンならご存知と思いますが、あの有名なハサミのやつです(笑)
あたしは字幕も吹き替えも両方観ます♪同じ映画なのに声だけで違う人に見えたり面白い発見がありますo(^-^)o
ではでは映画の話はこのへんで~

残りのお仕事片付けてきまっす!
【2007/05/31 18:53】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!
ipod動いて良かったですね~!中の接触不良かな?
仕事で使う曲があるなら動かないのは一大事…!

映画、マサはエンドロールまで見るんですね!
カンフー映画はは見るかな?
ジャッキーチェンの映画はエンドロールでおまけが流れてますよね
【2007/05/31 18:53】 NAME[あつん] WEBLINK[] EDIT[]
およよ。
中河内さんのプロフィールは見たのに覚えてなかった(撃沈)これじゃあファン失格じゃないかぁ!!!
もっかい1から見てきます。

iPod壊れてたんですか!?でも直ってよかったですね。うちはまだ壊れたことはないですが、壊れたらきっと目の前が真っ暗になるだろうな。これがないと日々辛くなりますわ~。
【2007/05/31 18:53】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アタシは映画は吹き替えが多いですね。
英語力が乏しいし、字幕って文字を追うことに必死になってなかなか映像を見ることに集中出来なくなってしまうので。。

ipod直って良かったですね(=^▽^=)
アタシは貧乏学生なので、今だにCDプレイヤー…という超アナログな人です(*´∀`)b
逆に今となっては貴重だと思いませんか?笑゛

それでは失礼します(o*゚∇゚)oノシ
【2007/05/31 18:55】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね(^^)v

こんばんわ!iPod復活して良かったですね(^^)v

中河内さんがパイレーツ&ジョニー好きなのは知ってますよV


私も早くパイレーツ見たいです!≧▽≦


それでは今日も一日お疲れ様でした(^^)v
【2007/05/31 18:56】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
私も洋画は字幕派ですね!
英語の勉強にもなりますしね♪

ipod復活おめでとうございます☆☆☆
前にnanoを持ってたんですが、2回も無くしてしまいそれ以来アップル社のmp3プレイヤーは持ってません(涙)
でも、いつかお金がたまったら大きいのを買う予定です(^○^)

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
【2007/05/31 18:56】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
字幕派=知的派??
↑な式が私の中にはあります笑

マサくんこんばんはー♪

私は、サスペンス物は吹き替えでみちゃうんですよね(>_<)フライトプランとか、ダヴィンチ・コードは内容が複雑過ぎてなかなか1回じゃ‥(>_<)となっちゃうので。でも俳優さん女優さん方の迫力は字幕で見たほうがあるような‥??吹き替えをしている声優さんももちろん素敵ですけど、やっぱり演じてる人から発せられる声って語源関係なく直に伝わってくるっていうか。わわ、また長くなってしまいました(>_<)スミマセン!!ipot直ってよかったデスね(^_^)

ではでは、また来ます★
【2007/05/31 18:57】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね
マサさん

字幕派なんですね。私は吹き替え派です。が,声優さんに寄って決めてしまう場合があります。やっぱ声も大事かな?と思ってしまうので…
まぁ私の事は置いといて,i-pot(フヅリが間違ってたらすみません)(^_^;)

治って良かったですね。私のもたまに音が鳴らなくなり壊れたかな?と思うと治ります。何でしょうね?あれ。

仕事の曲って,何ですか?聞きたいです。これからどんどん忙しくなっていくと思いますが体には気を付けてくださいね。

応援してます。長々と失礼しました。
【2007/05/31 18:58】 NAME[美絵] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!笑〃
字幕派…
私も作品によってはそうですね(笑)
声優さんまで気になる質なので…(^^)


映画はホントにたくさんの人の苦労の結晶ですからね!
マサくんもいつかその一人になる日が来たりして?笑〃


iPod良かったですね!
私のiPodは電池切れてパソコンが壊れてるので使えません(^^;
英語のリスニング問題しか入ってませんが少し困ってます((^-^;

早くなんとかしなきゃ(笑)



では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/05/31 18:59】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
良かったですねぇ(^^)

あたしも字幕派です!!
本人の声が聞きたいのとリスニング意識で(笑)            
あっでも有名な方が吹き替えやってたら吹き替えも……!!(ミーハー〃)                  
プロフィールは熟知です!!
(◎∀◎;)       
ジョニーデップかっこいいですよね★                       
では~ノノ
【2007/05/31 18:59】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサこんばんわー!
マサがパイレーツシリーズ好きなのもちろん知ってますよ☆笑
パイレーツ面白いですよね!
私も明日ついに見に行くんで今から楽しみでしょうがないです!

あ、iPod復活おめでとうございますv笑
【2007/05/31 19:01】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
こんばんは☆毎日更新を楽しみにしてます!

あたしも字幕派です。パイレーツは2を観てないので今回のは観にいけてないです(;_;)オーランドブルームが好きなんです

iPod復活してよかったですねあたしも欲しいです。
それでは、お仕事頑張ってくださいね応援してます。
【2007/05/31 19:03】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
私も字幕派です♪
雅くんこんばんは。
雅くんも字幕派なんですね。私も字幕はです♪
字幕じゃないと観た気がしないです。
ジョニー好きの雅くんのBEST映画は何ですか?
やっぱりパイレーツなのかなぁ。
私は、フロム・ヘルのジョニーが好きなんですが(笑)

話かわりますが、i-pod直ってよかったですね。
お仕事の音楽が飛んじゃうと真っ青ですもんね。
【2007/05/31 19:03】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
字幕派なんですか~。私わ、両方吹き替え派です☆字幕って、目で追うのが大変で(^_^;)

ipodいいですよね(^-^)私わ持ってないですが(^_^;)でも、便利でいいですよね!!直ってよかったですね☆
【2007/05/31 19:04】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
復活万歳
映画はちゃんとエンドロールまで観るんですねv

あたしも観ます!!



そして
iPod復活よかったですね♪(^皿^)


あたしもiPod欲しいなぁ…(><;)

でも金が……泣


はぅ…(>_<。)
【2007/05/31 19:04】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
字幕派♪
こんばんは!
私も字幕派です。やっぱりご本人の声を聞きたいので☆
エンドロールもやっぱり最後まで観ますよね!!沢山の人がいて成り立ってるんだな~っていつも感動に浸ってしまいます。
今回エンドロールを観ずに帰っていく人は失敗だな~って思って見てました(笑)

iPod直って良かったです♪私は以前MDプレーヤーが壊れた時は泣きそうでした(ノ_<。)
奇跡に万歳ですね☆
【2007/05/31 19:06】 NAME[まこと] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

うちも映画に限らずエンドロール見てますよ♪
見てると色々と楽しいですよね(*´艸`)


iPod良いなぁ…。うちはMD派です(≧∪≦)てかぁ、買えないだけですが( ̄▽ ̄;)
うちも壊れたかなぁ??って思っていたのが、2日くらいほって置いたら直ってました(≧д≦)
何故なんでしょうね(-.-;)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)

それでは☆ミ
【2007/05/31 19:07】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
こんばんは!!

私も『パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~』見ました(*^□^*)

役に対する気持ちとか、すごいですよ♪

ジョニー・デップさん自身が素敵ですよね!!


『iPod』の件、良かったです♪

仕事で必要だったんですね♪

安心しました(≧▽≦)ゞ

では、また!!
【2007/05/31 19:10】 NAME[真貴] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね♪
奇跡のiPod復活おめでとう★(笑)
私は最近身の回りの電化製品がよく壊れるので羨ましいです。

映画は字幕派なんですね♪
私もどちらかと言えば字幕派かな。
ジョニーデップは個人的に好きな声優さんが声を当てていることが多いので、吹き替えでもよく観ます。

プロフィールみて!ってゆーのに思わず笑いました(笑)
【2007/05/31 19:10】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も字幕派です。理由はたとえ何を言ってるのか聞き取れなくても、なるべく役者さん本人の声を聞きたいからです。

iPodなおってよかったです。稀にありますよね、?%E:221%#黷スと思っても少し経つと何故かなおる機械…奇跡です。
叩くとなおるテレビみたいな……違いますね(-_-)。
【2007/05/31 19:11】 NAME[雪] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和!(^^)v
先日は三回も書き込みスミマセンでした^^;

確かに字幕って良い味出してますよねぇvvv
洋画はやっぱり字幕です!
\(≧∇≦)/
あとアニメが吹き替え、エンドロールも最後までってのも同感でした(笑)
やはりあれは最後まで観てこそ、ですよね^^

Σパイレーツ好きなのは勿論知ってますともvvv
ジョニー・デップはホント色々な役柄をバシッと演じるので、私も好きですよ♪

あとiPod復活おめでとうございます!
(>ω<)/
きっと中河内さんの為に、まだ活躍したかったんですよ!iPodも!(笑)
少し気になったのですが、お仕事で使う曲以外にどんなものを聞かれてるんですか?
やっぱりお好きなHYとかですかね^^*
私は最近やなわらばーの曲にハマってます♪
綺麗な歌声なので、癒されるのではないかと☆良ければ聞いてみて下さい^^

とか言いつつ、通学中はちゃっかり立海曲をBGMにしているゆかりでした(笑)

それではまた来ますね!
失礼します♪
<(_ _)>
【2007/05/31 19:13】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは!
私も字幕派です☆実際に役者さんが喋ってるのを聞く方が面白いなぁ、と思うタイプです(^O^)
アニメは…吹き替え版ですね(笑)
エンドロールまでしっかり観ます!最後にちょびっとあるシーンまでしっかり観てから帰る派です☆彡
今日1日パイレーツのサウンドが頭から離れませんでした(汗)
「彼こそは海賊」っていうのがずーっと頭の中でぐるぐると…自分はそれほど観に行きたいんだなぁと思いました(笑)

iPodはもしかしてminiですか??だとしたら色違うけど同じです!( ´∀`)わーい♪
私は無難にシルバーです(笑)
壊れてしまってたんですね…仕事で使うのに、大変ですね;!復活して良かったです。

もしかしたらご存知かもじれませんが、動かなくなったらまず真ん中のボタンと上のボタンを同時に押しておくと、リセットできるんで直(る時もあ)りますよ!
りんごのマークが出るまで押しておくんです。私も1回壊れたので必死に調べてやってみたんですが…直りませんでした(爆)
でも大抵はそれで直ります!ダメだったらお店にGOです(^^;)
もしまた壊れちゃったら、試してみてください☆

それでは長々とごめんなさい!(>_<)失礼します。
【2007/05/31 19:14】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ミラクル。
私も雅さん同様に、映画は字幕派・アニメは吹き替え派です。
あとは好みの問題になりますよね…。どちらにも良い味があると思いますし。

そして…ipodが不具合だったにも関わらず、正常に起動しているとはっ…。奇跡です!本当にミラクルです(笑)!取り敢えず、人事ではありますが安心しました〜v
大事なお仕事で使用する曲が入っていたのなら尚更ですね?本当に良かったです。
ちなみに…私のipodは、日頃の行いが悪いのか、使用方法が悪かったのか、雅さんのようなミラクルは起こらず(笑)箱の中で安らかに眠っております…。その内新しいものを購入しようかと検討しております。ベストアクターズシリーズが発売される前には…なんとしても購入しておきます。

では、本日も一日お疲れ様でした。
【2007/05/31 19:15】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こわれた…と入れたところがまたおかしな文字になってしまいました。
たびたびすみませんm(__)m。
【2007/05/31 19:17】 NAME[雪] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんや
字幕かーーーよくつかれないですよねーーー
うちなんか5分もすれば・・・
アニメとか見るんっすね意外っス

ipodなおってよかったねーーー
仕事に使うのはまずいからな

【2007/05/31 19:20】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
iPod使えるようになってよかったですね
私は兄貴にiPod買ってもらったんですけど使う事なくて困ってます(汗)
ホント、宝の持ち腐れですよ……


今日もテニミュを見ました(笑)何回見ても楽しくて笑いまくってましたよ
歌も全部大好きなんです友達と『ペテン師』を何回も歌っていた雪デシタ(笑)
【2007/05/31 19:23】 NAME[雪] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
中河内さんの事は、テニミュで知りました。『まさに仁王!』って感じで、すごいなって思いました!!(●*>∀<)v*♪ハマり役です!!
D1が大好きで、ばーちょんの柳生姿も素敵です(*○´∀`○)*゚
D1は中河内さんとばーちょん以外考えられないですっ!


iPod治って良かったですね^^
私も壊れた事あります(-ω-;)治った時の感動は計り知れないですよね…!
【2007/05/31 19:26】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
エンドロール
で映画の余韻を楽しむのっていいですよね♪
洋画のときは日本人を必死で探してみたり…(余韻楽しむんちゃうんかい(笑))

私も洋画は字幕、ディズニーとかのアニメは吹き替えですね~。

iPodホント良かったですね!
不思議な物語効果で、もしや私の壊れたプレーヤーも直っているのでは!!っと電源ポチッと押してみましたが、
……シーン……
(T_T)

あやかろうとした私が馬鹿でした。

復活したiPodと共にお仕事がんばってください!!
p(^^)q
【2007/05/31 19:29】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
MASAは字幕派なんですね。
私は映画館では吹き替え派です。
映像をゆっくり楽しみたいので字幕はDVDで見るようにしてます。
DVDはどっちも入ってるから便利ですよね♪

あら、MASAのデップとパイレーツ好きを知らない方もいたんですね。

電化製品って不思議ですよね。
私も似たような経験をしたことがあります。
お仕事の曲が無事でよかったですね♪
【2007/05/31 19:35】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
同じです(*´∀`*)

マサ君、こんばんは(σД`)


私も字幕派です!!!
なんかその役者さんの自然体が見たいからかな★
でも韓国などのは吹き替えです(笑)
アニメももちろん吹き替えですね∩∀=)


なんか変なこだわりやな~



私も最後まで見ますよ♪
なんか最後までみないともったいない感じで(笑)


パイレーツはまだ1話しかみたことないので、いつか続きもみたいです☆xx(p"q)
ジョニーデップかっこいいですよね♪
あのダンディな感じが最高です!!!!


iPod復活おめでとうございます!!!!
ホンマ直って良かったです
不思議ですね~なんで今まで動かんかったんやろφ...(._.)



【2007/05/31 19:35】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
私も、エンドロールまでしっかり見ちゃう派です。
字幕は・・・視力が悪いので見難いのであまり好みません、ね・・・(汗)

ipod生還おめでとうございます(何)
私は・・・(勉強しないから)取り上げられて早半年。
生きてるのでしょうか?
でも、ipodは便利で通学と中途かでよく聞いてました!!
お仕事の曲が入ってるから凄く心配なされたんですね・・・
ipodが復活した気にもう一度・・・愛用のipodと共にお仕事、頑張って下さいね。
【2007/05/31 19:39】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴
ipod復活おめでとう笑
ipodは雅貴の大切な相方だからその思いが伝わって治ったんだよッ笑

パイレーツ楽しいよねぇー
大好きッ!!!!!!
【2007/05/31 19:39】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(゚∀゚)

プロフィールみて!ってウケました(笑)普通に一コ上の兄ちゃんなんだなって勝手に親近感わきました(笑)

ジョニーデップ出演作品はチャーリーとチョコレート工場(?)しか観たことないです多分(′ω`)
映画館で爆笑してしまった映画です・・・・笑
【2007/05/31 19:40】 NAME[佳依] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも★゜
パイレーツとオーランドが大好きですよ♪゜

パイレーツのあの曲大好きです★
ノリいいですよね―(^-^*)

他に好きな映画ッてありますか!?

あたしはハムナプトラが大好きです。
【2007/05/31 19:40】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
復活!!
iPod復活おめでとうございます!!(笑)
しかし復活するなんてすごいですよね、何故復活したんでしょう?
私のMDはそろそろ寿命がきてます。(苦笑)

それにしても中河内さんがカリビアンが好きだとは思いましたが、まさかジョニー・デップが好きだとは全然知りませんでした。
ちょっとファンとして落ち込みますね↓↓
○| ̄|_

そして、よろしければ中河内さんのオススメの映画等を教えていただけると嬉しいです。
私、映画等であまり感動しない派なのでι(汗)
むしろホラーが大好きなんです!!(力説)

iPod復活によりお仕事にも力が入りますが、あまり無理なさらないで下さいね?
では、今日も1日お疲れ様でした。(*´∀`*)
【2007/05/31 19:43】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ。
今日も早朝から夜まで、お仕事頑張って来ました。
マサのパイレーツシリーズとジョニー好きは、知ってるよぉ!!
私もジョニー大好きだし。
あとね、私も字幕派!
で、最後のスタッフロールまでちゃんと見るよ。

ipod壊れてなかったんだ?
良かったねぇ☆
お仕事で必要な曲入ってるなんて、もし壊れたままだったら大変だったね…。
復活して良かった。

今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
【2007/05/31 19:44】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は声優さん好きなんで吹き替えで見ちゃいます。でもDVDもってると吹き替え見て字幕で見てって感じで何回も見ますね
【2007/05/31 19:46】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
同じく字幕派☆
こんばんは〜♪
前作『デッドマンズチェスト』もしっかり観ていらっしゃったのを知っているので、ちゃんと今回もエンドロール後のアレまでしっかりご覧になっているだろうと思ってましたよ(笑)
私も映画は基本エンドロールまでしっかり観る(聞く)派です。素晴らしい楽曲を聞きながら、今まで裏で頑張ってこられた方々の名前が続々と流れると…なんだかじーんとしてしまいます。みんなが勇者!海賊の仲間です!

iPod復活おめでとうございます!!仕事で使う曲って!!(あわわわっ汗)いや〜直って良かったですね!
関係ないですが、見れば見る程MASAの手って大きい…!
【2007/05/31 19:47】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
一緒です♪
こんばんは。
今、家の方は(立海の神奈川です♪)すごい雷雨で
怖いくらいです。雅くんの方は、大丈夫ですか?

雅くんも字幕派なんですね。演じている俳優さんの声で楽しみたいので、私も字幕派です。
パイレーツオブカリビアンは、私が最後まで飽きることのない数少ない映画なんですよ。
雅くんのお気に入りだと知って嬉しかったです。

明日は少し涼しくなるようですね。
風邪ひかないように、気をつけて下さい。

明日も楽しいことがたくさんありますように。

【2007/05/31 19:47】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
字幕派ですか!私は妹も居るんで妹と見るときは吹き替え観て、友達と観るときは吹き替えだったりしますw
アニメものは私も吹き替え派ですよw

エンドロールはきちんと見なきゃダメですよねっ!…エンドロールが終わってのショートムービーもあったりなかったりしますからねww(´ω`*)

知ってますよぉ!!プロフィールちゃんと見てますからぁ!!

おぉ!おめでとうございますっww(≧ω≦)
お仕事で使う曲入ってたんですか!!ホントよかったですねぇw
【2007/05/31 19:50】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
^^
マサ、こんにちはー^^
ipod復活おめでとうございますッvVvV
仕事で使う曲とか・・・!
もしずっと壊れたままだったら大変でしたね^^;
マサの運の良さに感服致しましたっ((笑

ジョニー・デップ好きしってましたよぅ(^ω^)
格好いいですよね!
私もエンドロールまでしっかり見ちゃう派ですww
あと、映画の途中に流れる曲が好きだったり><
マサは何か好きな曲とかあるんですかね・・・?

それでは!
【2007/05/31 19:50】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私も字幕派です。ヒアリング出来ないけど、吹き替えとニュアンス違ったりしますしね。
今日パイレーツシリーズの2作目レンタルしてきました(´∀`)♪早く3作目みたいです!

ipod復活おめでとうございます(´∀`)
日頃のおこないがいいからですかね?(^_^)
【2007/05/31 19:52】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も映画は字幕派です☆
元々の言葉のリズムとかも字幕の方がわかりやすいですし(*´y`*)
ジョニー・デップといえば、中河内さんは「リバティーン」みたことありますか???

ipod復活おめでとうございます♪♪
私のipodはただ今電池切れで死んでます笑

今日も一日お疲れ様でした(^O^)
【2007/05/31 19:56】 NAME[RITUKO] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!!!!
こんばんは。あたしもエンドロールまでちゃんと見ますよ!!!!エンドロール見て映画だと思います(笑

iPod直ってよかったですね(*´∀`*)不思議ですねー(笑
【2007/05/31 19:57】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
私も字幕派です(´∀`)
吹き替えだとつまらなくなっちゃう映画ってありますよね(・д・)
エンドロールも見ますよー。親は本編が終わるとすぐ帰ろうとするので親とはあまり映画見に行きたくないです(>_<)

素人が言うのも難ですがジョニーデップは演技力がありますよね。濃いキャラでも何でも演じてて凄いなぁって思います。友達にもジョニーデップファンが2人いますねぇ(´ω`)ちなみに私はブラピファンです(笑)

iPodヾ(´Д`)私はいまだにMDプレイヤーです……使える物は壊れるまで使う主義なので。だいぶ時代に乗り遅れている(・ω・;)
中河内くんのiPodが直って何よりです(`・ω・´)
【2007/05/31 19:59】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和~♪
映画の字幕って、そのまんまの人の声なんですよね(●*'∀^*O).☆.でも…読むのが…だから!日本語版のものを見ちゃいますよw(^o^)w
いや~日本語版だと映像だけを見ていればいれば良いので* ̄∪ ̄)ノ


マサ君って、iPod持ってたんですね(●^∀^●)
私も☆欲しい②と思っているだけで、実際はまだ買ってませんよ。+:゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

てなわけで、失礼します(*^★^*)ノ
【2007/05/31 19:59】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
内容盛り沢山ですねっ♪
マサさん、こんばんは!

iPod復活!仕事に関するもののトラブルは本当に焦りますよね・・・((怯))

洋画好きの友だちが私にDVDを勧めた時、「字幕で観てその役者さんの声を聞いたほうがいい!」って言ったのがよくわかりました。なんとな~く苦手意識があったのですが、実際に観てみると、なんの苦もなく逆に違和感がなくて本当に良かったです。なのでそれ以来私も字幕派に。
エンドロールでは色々な方の名前を目で追いながらも観て感じたこと等が頭の中をグルグル回り、照明がついた途端現実に引き戻されます。
映画館だと全身で観て感じられるところが良いですよね♪
【2007/05/31 20:00】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
知ってますよ(◆*'3'b)b+'
マサくん!こんばんわ!

私ゎマサくんがジョニーデップ好きなの知ってますよ(ъ'∀'*)
かっこいいですもんね!
憧れますー!


すごいですね!
ipod治ったんですか!
奇跡ですねー(*0艸v*★)
よかったですね(´∀`)
安心です!

それでわ、明日もがんばってくださいね!
【2007/05/31 20:01】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅さん、こんばんは!
私もジョニーデップ大好きです。出演作品で一番好きな映画は「シザーハンズ」です。普通の人ではない役が特に上手いですよね。ジャック船長もしかりです。
雅さん、何気にジョニーに似ている場面ありますよo(^-^)o

雅さん、いつもブログ更新楽しみにしとるけんね!ベスアクも楽しみじゃけ!
See you!
【2007/05/31 20:06】 NAME[夏蝶] WEBLINK[] EDIT[]
あたしとした事がっ( ̄□ ̄;)!!
マサくんこんばんは!ミケでっす(^O^)
マサくんはパイレーツ好きなのね!ジョニーが好きなんだぁ!…ってあたしも意外としらない人の一人でした…公式プロフね…うちにPCがあればマサくんのこともっと分かるかもなのにっ(>_<)…単なるいいわけにすぎないね‥ごめんなさい(´`)

あたしも断然字幕派!!!!やっぱまずは本人の声で!DVDが出て見た時に吹き替えにしたりします♪アニメは吹き替えだね~!アニメとかはキャラが伝わりやすいように母国語がいいかな☆

ipodよかったね~!マサくんのショックがipodに伝わったのかも!もうちょっとがんばろっかなって思ったとか!‥なんにせよ大事に至らなくてよかったですね(笑)

では今日はこのへんで!また明日!バイバイマサくん(^^)
【2007/05/31 20:07】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
お休みします(笑)
iPodも休みたかったのです(・ω・)/
そしてがうち君にもお休みと息抜きを希望してたんですよ(b^-゜)


うちもエンドロールみちゃいますね…
何か…そこまでが映画の作品みたいな(笑)
【2007/05/31 20:08】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エンドロールはキチンと見てる

やっぱり最後まで見ないとダメだよね史春はBGMを聞きながら映画の余韻に浸りたくて(笑)


復活おめでとー良かったねこれからバンバン音楽聞いてーそんでお仕事頑張ってね
【2007/05/31 20:09】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
私は外国の映画は吹き替えです!でも、パイレーツとかは絶対字幕で観ますね(笑)
中河内さんがパイレーツとジョニーデップ好きなのは勿論知ってますよ!プロフィールチェック済みですから!(笑)
iPod直ってよかったですね!きっと、仕事を頑張れ!って
いう神様の思し召しですよ(笑)
iPodと言えば私も意外に定期テストの点数が良かったので、買って貰える事になったんです!o(^-^)o
努力は無駄にならないって本当に身にしみましたよ…!
では、明日もお仕事頑張って下さい!応援してます。
【2007/05/31 20:11】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですねっ
iPod、動いてよかったですねっ
きっとちょっとした反抗期だったんですよ(笑)
【2007/05/31 20:12】 NAME[麻梨子] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
iPod復活良かったですね!私はipod持ってないんですが…某テニミュキャストさんが、同じようにiPod壊れて(壊れたと思って)友達にあげたら復活したそうです(笑)不思議…iPod!!
【2007/05/31 20:14】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
この前のべスアクの曲とかですか?
私も洋画は字幕派です。
英語は少し分かるし、その方がその役者のリアルな声とかが聞けますよね!
でも私はあまり洋画見ないので…。
邦画派です!最近邦画良いですよ!!

私、iPodの充電器がどこかに行って今聴けません…笑
青、ものすごくマサに合ってますね!
どういった曲を聴いてるんでしょうね(^^)
【2007/05/31 20:23】 NAME[まりこ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/

うちもエンドロールまでしっかり観ますよo(^-^)o楽しいですし途中でそそくさと帰るのも何かイヤですしね(^_^;)

iPodはパソコンと同じらしく機能しない時もたまにあるらしいです。だから壊れてはないらしいです…うちもiPodが壊れたと思い電話したらそう言われましたよ。

体調には十分気をつけて下さいね。
【2007/05/31 20:23】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
不思議な話☆
マサくんこんばんは☆

うちは最初吹き替え派だったんですけど、大人?になるにつれてだんだん字幕派になりました☆
やっぱり本人の声が一番いいですよね(^-^)
英語の勉強にもなるし♪

エンドロールも最近見るようになりました(^-^)
出演者の方の名前はもちろん見るんですけど、そのほかのスタッフさんの名前も見ます☆
たくさんの人が一つのものを作り上げているんだなと感動します(^∀^)


うちもiPod持ってるんですけど、さっき充電が切れて曲が聞けなくなってしまいました・・・
はやく充電しようと思います(^-^;)
マサくんはどんなジャンルの曲をよく聞きますか(+△+)?
うちはいろんなジャンル聞きます!
テニミュの曲はもちろん毎日聞いてます☆
【2007/05/31 20:23】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
字幕だったら、その人の本当の声が聞けるからいいですよね♪でも私は吹き替えで見る派なんです(≧д≦)

私もエンドロールまで見る派です★これはマサくんと共通で嬉しいです(^∪^)

マサくんは次何か観る予定の映画またはオススメの映画ってありますかぁ??

iPod奇跡的になおってよかったですねっ(^∇^)仕事で使う曲って、やっぱテニミュですか!?(≧∀≦)
【2007/05/31 20:27】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私は映画館で観る時は字幕で、家でDVDで観る時は吹き替え派ですヽ(*^ー^)ノ私もエンドロールまで観ますよ!

iPod直って良かったですね☆
お仕事で使っていると壊れたら困りますよねι
以前壽太くんも同じような事をおっしゃってました。iPodも時々お休みしたいんですね(笑)
【2007/05/31 20:30】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
私も字幕派です♪
俳優さんの生の声が聞けるのはいいですね~。臨場感があります(^^)

iPod復活おめでとうございます(笑)
よかったですね★
【2007/05/31 20:31】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
SDウォークマン
マサやん、こんばんみ~

プロフにジョニーさんって書かれてましたよね(^-^)

iPod眠りから醒めましたか!それは正しくMiracleですね
自分はSDカードのウォークマンしか持ってないんですけどそのSDカードの中にはテニミュの曲がずら~りと入っており、テニミュ曲も含めると約160曲になりますね

でも②今度出るテニミュベスアクCDを買ったら即にSDカードに取り込みますよ(笑)

長文乱文失礼しました。

明日もマサやんにとって良い一日なりますように

今からをやりに行ってきます!
【2007/05/31 20:31】 NAME[恵斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!

うちも洋画は字幕ですよ☆
んでアニメも吹き替え版((笑
DVDとか出たら英語で
観たりするんやけどやっぱり
映画館では話に集中したいし…
せやからDVD出てから
頑張って聞き取りよ(*v∀v*●)

iPod直るとかあるんや!!!!!!
うちは残念ながらiPod
持ってないんよねえ(⊃Д`;)
今は携帯でいいかなッ☆
でもホンマに不思議やなあ∮
あれちゃう?
この頃貴くんが仕事を
頑張ってるからちゃう?((笑
とりま、直ってよかったなあ↑
【2007/05/31 20:31】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね!
iPod復活良かったですね!

私はもっぱら携帯で聞いていますよ☆携帯でダウンロードし携帯で聞くのが、私流(笑)まぁ、iPodを持っていないんですけどね。←時代遅れな人
テニミュの曲も携帯で聞いてますよ☆
マサ君も携帯で曲聞いたりしますか?

それではまた★
【2007/05/31 20:32】 NAME[航] WEBLINK[] EDIT[]
時々、有りますよね(^_^;)
でも、奇跡的に復活して良かったね(^▽^)
スゴいな(^-^)

あたしの場合は(-.-;)
パソコン壊れた Σ( ̄□ ̄;)!! うんともすんとも動かない…(ToT)
ってなったから新しいの買ったら、ちゃんと起動した…(´A`)
って事が… ツラかったです(;_;)


映画、字幕派なんですね♪
映画館で観る時は、あたしもです(^O^)
DVDで観る時は字幕、吹替え両方観ます☆

そして、あたしもエンドロールまでしっかり観ます。余韻に浸れるし(^-^)
ホント色々な人が関わってて、感慨深いですよね(*^_^*)


ではでは、この辺で。
明日も元気に過ごしましょう♪
【2007/05/31 20:33】 NAME[炬恵] WEBLINK[] EDIT[]
後半…関西?
あ、iPod復活ですか。よかったですね~。(*´∀`*)

でもなんで使えなくなったんでしょうかねぇ…。電池切れ?
ああ、iPodの気まぐれだったんですね。(笑)(ぇ)


というか雅貴さんは映画は字幕派なんですね。
自分は字幕でみてもさっぱりです。わかりません。英語はさっぱりです。はい。
曲中に入っている英語なんかは何とか… 何 と か わかるんですが、映画のようにわけのわからない英語をつらつらと並べられれば頭がこんがらがっちゃいますね…。(苦笑)

アニメは自分も吹き替えが好きですね。
というより日本の声優さんは素敵で良い声の方ばかりですからね。他の国の方より日本の方が声をやっているアニメの方が見やすいというか好きです。

テニのアニメも素敵な方ばかりでしたしね!!


ではではこの辺で。
そして最後は関西弁的に、さいなら。

【2007/05/31 20:35】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくん、こんばんは。

私も洋画は字幕派です。
レンタルでDVDとか借りてきたら吹き替えも観ますが、基本は字幕です。その方が役者さんの生の演技が観られるような気がして。
そしてそして、エンドロール!私も最後まで観ますよ。
劇場が明るくなるまではしっかり席にいます。
この2つはポリシーかな(笑)

iPod復活おめでとうございます。
これで安心してお仕事にも使えますね。

長々と申し訳ありませんでした。
今日も1日お疲れ様でした。明日も頑張って下さいね。
それでは、おやすみなさいませ☆
【2007/05/31 20:36】 NAME[翔(かける)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

私もエンドロールまでしっかり観ます(^-^)映画は最後の最後まで観ないと気が済まないので!

iPod復活ですか☆彡
その二日間はiPodのお休み期間だったんでしょうかね(笑)何はともあれ良かったですっ♪
私のMDウォークマンもマサ君のiPodのように復活してくれたらなぁ、と思う今日この頃でした(>_<)
【2007/05/31 20:46】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
Miracle♪o(^ヮ^)o
マサ君こんばんは☆+゚

プロフィールちゃんと見てないの思いっきりバレちゃった(*/ω\)恥

海外の実写はやっぱり字幕が良いですよね(*'(ェ)'*)v
子供の頃は厳しいですけど(;・∀・)
アニメあんまり見ないけどシュレック(CG?)の吹き替えは関西弁で面白かったです☆

ipod復活おめでとう!(笑)もう壊れなきゃ良いですね;
では②明日も頑張ってくださいv(・∀・。)
【2007/05/31 20:46】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね☆
マサくんこんばんわ~☆i pod 復活してよかったですね~o(^o^)o これでお仕事にも無事集中出来ますね!! マサくんがパイレーツ&ジョニー・デップ好きなのはプロフ見て知ってますよ(笑) 私もジョニー・デップは好きな俳優さんなので、早く『パイレーツ~』は観に行きたいです。ベスアクも写真集・DVDも絶対買います!ではまた。
【2007/05/31 20:55】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
ジョニーさん☆

こんばんはっ☆
まさくんがジョニー好きなのわ
ちゃんと知ってますよ(人´Д`*)笑
あたしもジョニーさん
大好きですw

iPod治って良かったですねっ!
本当に奇跡だぁっ(p'v`q*)+.笑
【2007/05/31 21:01】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
初めまして!!
だいぶ前から拝見させていただいてたんですが、今日初めてコメします。
 
 
 
パイレーツいいですよね!!
あたしもジョニーデップ好きです!
まだ1しか見てないんですが…。
続きも見たいです!!



では、これからもちょくちょくコメさせてもらいます♪
【2007/05/31 21:01】 NAME[朔夜] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわぁ☆★
こんばんわぁ☆★
私も字幕派ですッ!!!
吹き替えは何か口の動きと言葉があってないのが気になって仕方ありませんヾ(O□O;)それにやっぱり本人の声が聞きたいですしねッッ!!!
あと私もエンドロールまでしっかり観ますッ♪♪♪
 
ipod復活して良かったですねぇ(*^∀^*)
【2007/05/31 21:11】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

雅貴くんは字幕派なんですね(^-^)奏は若干目が悪くて毎回吹き替えなのでちょっと憧れます(笑)
奏も早くパイレーツ観たいのにいろいろ用があってもぅ少しおあずけ(ノ_・。)


ぉお!iPod復活!!
確かに不思議だけど(笑)なおって良かったです~(≧∀≦)お仕事で使うなら欠かせませんからね!
【2007/05/31 21:14】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
Iloveジョニー
こんばんは!
ジョニー好きなの知りませんでした(泣)

私もジョニー大好きです!

質問です!雅クンは普段、どんな曲を聴いてるんですか?
【2007/05/31 21:15】 NAME[のの] WEBLINK[] EDIT[]
良かったですね☆
マサくん、こんばんは!!
ipod、良かったですね~vv
お仕事に使う曲が入っていたのなら、尚更です!!

明日からもお仕事頑張って下さいね♪
【2007/05/31 21:16】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆復活
マサ、こんばんは!

iPod、復活してよかったですね~!
なんというか、そこまで機械に詳しくない限り、沈黙されちゃったら為す術なくなっちゃうのが困りますよね…
しかも仕事で使うデータごと故障されちゃったら、元データない場合本気でマズいですもんね(>_<)
まぁバックアップはあるんでしょうけども…
諦めて買う前で本当よかったですね(^◇^)

雨いやですね~足元車から撥ねた水でビショビショです(T-T)
でも水不足が深刻みたいなんで、いやだけど必要な雨なんですよね…我慢!
【2007/05/31 21:19】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
nano or mini ??
こんにちは
今日の写真で気になったことをタイトルにしちゃいました

このiPodはnanoかminiか。。。
ちなみに、わたしのはminiなんです
でも今mini使ってる人ってほとんどいなくて、もしそれがminiだったらオソロイだしうれしいなぁなんて思っちゃいました
【2007/05/31 21:24】 NAME[maria] WEBLINK[] EDIT[]
同じ!?
私のminiブルーも2日起動しなくなった!!
で、その後、試してないので(笑)
ちょっと起動させてみますよ!!
【2007/05/31 21:28】 NAME[ハル] WEBLINK[] EDIT[]
ムービー
マサこんばんは☆私も同じく最後のスタッフロールまで見ますよ♪最近ではホリデイって映画見たのですけど、音楽がすごく良くて最後のスタッフロールでも流れていたので最後まで聞き入ってしまいました(*^□^*)

ジョニー・デップの作品ではパイレーツの他にシザーハンズが好きです♪何度見ても良い映画です。マサはパイレーツ以外でジョニー・デップが出てる映画で好きな映画とかありますか?是非お薦め作品があったら今度教えてくださいねo(^-^)o
【2007/05/31 21:30】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
二度目まして。
こんばんは。昨日に続いて、コメントにカキコミさせていただきます。RENです。


ジョニー・デップ、自分も大好きです。

とても、40歳過ぎなんて見えないカッコ良さ。しかも、妻子持ちで子煩悩なところも素敵です。やはり、同性から見てもカッコイイと思う人は、文句なしでカッコイイですよね。

そんな人間(女)になりたい今日この頃。(爆)


今でも十分、素敵ですが…MASAさんも、いくつになってもステキな男性なってください。目指せ!!ダンディなダンサー!!
…シャレじゃないですよ。(笑)


調子悪かった…壊れた…
と、思っていたものが、再起動したときは奇跡ですよね。
自分も、違うものですが…トイレに携帯落として(流した後ですよ)…、完璧壊れたと思って、3日ほど放置してたら…何事もなかったかのように、起動しました。
それから半年以上、使いました。(笑)
奇跡としか言いようがありませんね。


また長くなってしまいましたが、これからも…ちょこちょこお伺いしますね。
ではでは。おやすみなさい。

【2007/05/31 21:32】 NAME[REN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エンドロール大事ですよね♪笑
パイレーツのエンドロールの中に日本人(スタッフ?)の名前が書かれてあったっぽいの見つけて「うゎスゲ」って思いました♪

突然ですがダンスの達人の雅貴さんにお聞きしたいんですが、ウチ今18なんですけど、今からジャズダンス始めても頑張れば上手くなりますか?
ダンスしてみたいんですが、周りでやってる人はみんな小学校くらいからしてるから自信がないんですよ。。けど、マジで、ダンスしてる人ってカッコいいですよね!!!
【2007/05/31 21:37】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
こばゎ-


雅サンは呪われた海賊達とデットマンズチェストどっちの話が好きですか?
うちは2作目のが好きです(*´∀`*)笑



iPod復活おめっとぅございます!
音楽は必需品ですょね-!!!

うちは夜寝るとき音楽ないと寝れないです。。笑


雅サンも音楽かけながら寝てみると良いですょ♪




それじゃぁ
乱文失礼しました。
おやすみなさいww
【2007/05/31 21:40】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん、こんばんわです~(*´∀`)♪

マサくんは字幕派なんですね!
私は吹き替え派です。で、気に入ったら字幕もみます(笑)
字幕をおってると画面が頭にはいってこない気がするので、必ず吹き替えみてから字幕いきます(笑)
あぁ無駄遣い~(苦笑)

iPodは結構動かなくなることありますよね~。
そういう時は放っておくといいときいたので放置しておくと、電源はいったりします。

まぁかくじつではないんでしょうけど(苦笑)


ではでは~♪
【2007/05/31 21:41】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
愛ポッド
こんばんは~♪
壊れたように見えたiPodさんが急に元気になる話を最近、別所でも見ました。クセでもあるんですかね?
お仕事の曲聴き過ぎてiPodも疲労してたのかも~?
機嫌治って良かったですね♪
【2007/05/31 21:44】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
マサ、こんばんは☆
映画の最後の出演者や制作者の名前が出た後にたまにおまけがあると嬉しいですよね^^
映画館ではよくエンディングの曲で帰っちゃう人達がいますが、もったいない!
私も最後まで見ます^^
ⅰPOD、何故に動かなかったんだろうね~~~~~
私はパソコンがしょっちゅう調子が悪くなるのでイライラします^^ゞ
インターネットに繋がらない!とかパソコン自体が立ち上がらない!!とか焦りまくります。
その度にバックアップしとけば良かった~~~(TOT)となげいています。
機械物はよく分らん^^ゞ
何はともあれ直ってよかったね♪
【2007/05/31 21:47】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
洋画は吹き替えか字幕か…
中河内さんこんばんわ。

洋画って観るとき迷います!字幕の方が生の声聞けるんですけど、英語の聞き取りが苦手で、話をちゃんと理解するために吹き替えで観たりします。

ipod復活よかったですね♪仕事に支障でると大変ですよね。
でもipodだったらパソにも入ってるんですよね?
でも物は大切にするのが一番ですよ!
これからも大切に使っていくんですね♪

それでは、失礼します。
おさるこでしたー。
【2007/05/31 21:49】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ごめんなさいちゃんと読めてなかったみたいです見直します
私も最後まで必ず見ますね余韻に浸りつつこんな人がやってたんだぁ~みたいな

家に着いたらマサのこと勉強しなきゃ(笑)
【2007/05/31 21:49】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
二夜連続お邪魔します★
中河内くんもエンドロール最後まで見る派との
お答えをいただき嬉しくて調子にのって今夜も
カキコミさせていただきます(嬉しいで~す★)
私にとっての映画のエンドロールは舞台でいえば
カーテンコールなわけで、作品に携わった人の
紹介なんですが、舞台と違い顔が見えない分少し
受け止め方が違うけど、むしろ素敵なサントラが
流れる中で心の興奮を沈めながら映画の世界から
現実に戻る準備中みたいな感じでしょうか(笑)
勿論素敵な作品になればなるほど時間が欲しいん
ですけどね。だからこそ暗がりに流れる名前を
見る瞬間が一番充実した映画鑑賞の瞬間なのかも
しれませんね~。テニミュの舞台でもキャストの
カテコは何度経験しても『はふ~』と息が洩れて
しまいますから(満足してるんですよとっても)
また中河内くんの参加してる作品で同じような
充実した心の喜ぶ息が吐けたらいいな~と
思っています。夏公演も楽しみにしてますので
頑張って下さい。そういえば昨日は映画の感想
書かなかったけど、キーラ演じるエリザベスの
強い女性に憧れました。ジャックは最後まで
ジャックスパロウ(キャプテン・笑)だった。
個人的にはバルボッサの方が船長の器がデカイ
ような気がする(ヲイ)ウィルは最後まで苦労の
耐えない青年だなぁ(泣)さて、中河内くんが
共感してくれる所はありましたでしょうか???
続編のウワサもありますが、期待はしない方向で
ディズニーランドのカリブの海賊リニューアルを
待ちたいと思います。夏は楽しみいっぱいです。
【2007/05/31 21:54】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい
こんばんわ。
ちゃんとプロフィール読めてませんでした・・・(泣ュ)

ipodは最近動かなくなりました。。。おいとけば私のも直るかな?


【2007/05/31 21:58】 NAME[紗英] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん
私も字幕派です。
テレビとかで吹き替えでやっていると、
2重音声で聞きます。
ゴッチャゴチャしてますが、好きな映画となれば
気にしません!

Ipod復活おめでとうございます!
よかったですね~!
私の兄もIpod壊して、音楽は聴けるけど、
液晶がメキメキッと割れて・・・
新しいのを買ったそうです;
もったいないですねぇ・
仕事で使う曲も無事でよかったですね!
まさに奇跡です!

・・・はっ!
雅さんについてよく見てなかった・・・
すみません!データ不足で・・・
それでは~
【2007/05/31 21:58】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
復活してヨカッタ!!
マサこんばんゎ
そして、『ipod』復活、オメデトウゴザイマス((笑
壽太クンも壊れたトカ言ってましたよね。
それを友達にあげたトカ・・・

映画ゎ字幕なのに、アニメゎ吹き替えなんですねww
ちょっとウケました!
【2007/05/31 22:02】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
不思議な物語。
マサ君、こんばんは☆

マサ君は字幕派なんですね!
私はどっちかな~?う~ん?どっちも好きなんですけど、映画館で見るなら字幕かな。
DVD買ったら両方で見ます。吹き替えと字幕で全然別の事言ってたり、言いまわしでイメージ変わったりするのが面白いですよ♪
ジョニーの声大好きなんですが、主にジョニーの声を担当されてる声優さんの声もカッコイイのですよ!
私もエンドロールまでしっかり見ます!明るくなるまで動きません!!

『iPod』奇跡の復活おめでとうございます!!
仕事で使う曲が入ってるなら、ホントに直って良かったですね♪

なんで直ったのか不思議ですけど、精密機械ってたまにそうゆう事ありますよね。ヤツらは気まぐれですから(笑)
私もノートパソコンが全然動かなくなって修理にだしたら、店の人の前で普通に動きだした事があります。
恥ずかしかったです。ノートパソコンに嫌がらせをされてるの気分でした(泣)

あっ、私この前、夕方に自転車乗ってたらコウモリにぶつかりました!うち田舎なんで普通にコウモリ飛んでるんですけど、コウモリって超音波ありますよね!!ボーっとしてたのかな?これも不思議な物語ですよね。

あっ、長くなっちゃってすみません。
それじゃ、明日もお仕事頑張って下さいvおやすみなさい★
【2007/05/31 22:06】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆★
知ってるよっ!(^_^)
マサがジョニー・デップとパイレーツシリーズ好きなこと!
好きな人(マサだよ♪)と好きなものが同じなのは嬉しいのです☆

私も字幕派です(^▼^)役者さんの声(演技)ききたいですもん!
私も最後までしっかりみます★
アニメはみにいったことがほとんどないのでわかりませんが日本語の方が字幕追わなくて良い分、楽しめるかもしれませんね!

iPod!何の奇跡かわからないけどなおってよかったね!!(>▼<)嬉しいですっ!!

P.S.エリザベスも好きですがティア・ダルマ(名前あってるかな・・・)にもひかれます★☆
【2007/05/31 22:07】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
iPod、直って良かったですね☆
復活おめでとうございます!!!

質問です!!!
中河内さんは、普段、どんな曲を
聞いているのですか?!
【2007/05/31 22:23】 NAME[裕] WEBLINK[URL] EDIT[]
み~た~
只今、パイレーツを観て来たばかりデス\(^O^)/ ふぅ~っ(^^ゞ興奮しましたよ仕事の疲れも吹き飛ぶカンジで観入ってしまいました゚+。(*′∇`)。+゚ もう一度、観に行こうっと(≧▼≦)
【2007/05/31 22:25】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
今、目の前で充電中のと同じ物が画像にでてきたので、思わず見比べました。
【2007/05/31 22:29】 NAME[ふぃら] WEBLINK[] EDIT[]
私もです!
私も洋画は字幕派ですそしてアニメ映画は吹き替え派!
海外ドラマとかは吹き替えのがいいですねー
歌が入るディズニー映画とかは字幕がかな。
ジョニーデップはシザーハンズがやっぱ好きですねー話が素敵で
【2007/05/31 22:33】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
みずまんじゅう
こんばんは、ガウチくん。


映画はエンドロールまで見ますね。
開始も予告は必ずッ!
待ち時間とかも好きだったりします☆

パンフレットも最近は必ず買うようになりました^^

ipod、良かったですね^^
不思議体験でしたね☆
【2007/05/31 22:37】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
中河内くんは字幕派なんですね!!
私は字幕読むのに必死になりそうなんで、吹き替え派ですが、やっぱり俳優さん自身の声も聞きたいですよね。
たまに字幕でみると良いですよね。

私もジョニーデップ大好きですよ!!かっこよいですよね。
でも中河内くんも大好きですよ!!笑
【2007/05/31 22:50】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私もパイレーツを見てジョニー・デップにハマりました!!!めっちゃワイルドでカッコイイですよね~(☆>∀<☆) ipot復活おめでとうございます(*〇´∀`pq☆*
【2007/05/31 22:59】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
初です♪
マサ君初めまして!
コメントすうのは初めてですけど、ずーっとブログ読んでました(○^v^○)
私もエンドロールまでしっかり観る派です!最後に隠しとかあって面白いですよねぇ♪

あと、驚いたんですが、私とマサ君のiPodが全く一緒なんです!!色もminiってのも。
そして…私のも2日くらい前から動かなくて…ちょっと落ち込んでます。
何年も使ってるからそろ②潮時かなぁとは思ってるんですけど、何年も使ってるからこそなんか悲しくて…。
マサ君がどーやって復活させたのか知りたいです(笑)私も奇跡を起こしたいな(*'-'*)

では失礼します。
明日も一日頑張ってください!
【2007/05/31 23:03】 NAME[未来] WEBLINK[] EDIT[]
無題
その役者さんの声を知ってしまっていると、吹き替えは違和感があって嫌だという人多いですよね。私も字幕で見る事が多いけど、字ばっかり追いかけて役者さんの動きを見れなかったりします(>△<)

どの映画も、DVDよりスクリーンで見る方が何倍も楽しいですよね♪
あ~映画見たいです!!
【2007/05/31 23:07】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
映画☆
私は、どっちかというと字幕よりも吹替え派なんですよね。
字幕おってると、演技とか表情みれないし、感情移入できないんですよ(苦)
しかも、微妙に英語分かったりすると、字幕の訳と比べて、ん??そういう訳なんだ…なんて意識が違う所にいっちゃって(^-^;;
本当は、字幕読まなくても理解できるにようになりたいんですけどねぇ。
そして、iPodは良かったですねぇ☆
でも、安心してばかりいないで、早く救済処置をとってくださいね(笑)
【2007/05/31 23:32】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
どっちも派!
マサくん。こんばんわっ

私はまだパイレーツ~観に行ってません…!!
早く観に行きたい…!!
マサくんは字幕派なんですね!
私は字幕版でも吹き替え版でもーて感じです。
字幕での訳し方と吹き替え版での訳し方で、また違いが出てくるので
両方観てみるのもなかなか…って思ってます。
でも、好きな俳優さんが出ている映画なら
ご本人の声で楽しみたいですね!!

壊れたはずなのに、いきなり直っちゃうなんてあるんですか!!
処分とかしてしまわなくて良かったですねー☆
大事にしていれば、機械でもきっと応えてくれますよっ(ぇ)
私のMP3も、液晶画面の照明がつかなくなってしまっていたのですが
何もしていないのに、また点くようになりましたっ

ではでは!
【2007/05/31 23:42】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
iPod…たしかジュッタさんもそんなエピソードが有ったような…直って良かったですね。
私は5年頑張ってくれた再録のMDウォクーマンの録音機能が壊れちゃいました(>_<)そろそろ小さいのに代えようと考えてます。…ハイ関係ない話しでごめんなさい。とにかく直って羨ましいです、て話しでした。
【2007/05/31 23:44】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
うちも字幕派ですよ♪ちゃんと本人の声とか聴きたいし、声違うと雰囲気全然違いますよね!アニメは有名な人等が声してない限り吹き替えですv
こうゆうちょっとしたことでも個性というものが出てきて楽しいですねv

ipod復活よかったですね!そうゆう不思議なら大歓迎v
明日も雅さんにいいことありますようにv

では、失礼いたします!
【2007/05/31 23:45】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆+゜
マサさん、こんばんはッ(*>ω<)/

最近テストがあったりでなかなかコメントができませんでした……o(TдT)o

パイレーツ・オブ・カリビアン☆映画の公開が始まりましたね!!この間、テレビで放送していた一番最初のパイレーツ・オブ・カリビアンをちょこっとだけ見ましたd(^^*)
私、マサさんがジョニーさん好きなの知らなかったです(>_<。)これからマサさんのプロフィール見てきます!!

マサさんて字幕派なのですね(゜×゜)字幕って英語ですよね…?私は英語が苦手なので無理そうですι中学初めての英語のテストで、自分の名前のアルファベットが間違ってました(´Д`;)基本なのに…
マサさんは英語、好きなのですか?

「ipot」、使えなかったのですか…でも、今朝使えるようになっていたって不思議ですねぇ…?なんでなのでしょう…(?_?)でも、仕事で使う大事な曲を聴くことができるようになって本当に良かったですね!!o(≧∀≦)o

では、またコメントします♪

☆PS☆
パイレーツ・オブ・カリビアンに出演しているジョニーデップさん……この前までサッカー選手だと思っていました…(;・∀・)ゞ友達にパイレーツ・オブ・カリビアンの人だよ!って言われてから、あ…違ったって気付きました(;□;)
【2007/05/31 23:49】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
復活してよかったですね(*^^*)
私もほしぃなぁ~
友達が持っているので羨ましいです!!!

【2007/05/31 23:54】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^∀^*)
私も洋画は字幕派で、アニメ映画は吹き替え派ですー♪
海外ドラマは吹き替えで観る事が多いですけど^^;
モノ作りに参加されてる方は本当にいつも凄いと思います!!
マサ君もそんな世界で頑張ってらっしゃるんですよね^^
応援していますので、頑張って下さい(≧ω≦)b

「iPod」直って良かったですねー!!
あーいうのは結構地味に凹みますからね…(苦笑)
無事に聴けるようになって何よりです♪
【2007/05/31 23:55】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)コンバンワ(^ω^)
私も字幕派です(゚∀゚)
そしてディズニーとかは吹き替え派です(゚∀゚)
ipodよかったですね~(´v`)
そんなステキなミラクルが起こっちゃったのはマサさんの日頃の行いがいいからだぁ~~~~☆
【2007/06/01 00:05】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
パイレーツ♪
マサ、こんばんわ!
私もジョニー大好きですvv
パイレーツ3も公開後すぐに見に行っちゃいました☆今回もすごく良かったですね~!!
パイレーツは音楽もとっても良いので、演奏したくなっちゃいます。
私のiPodもよく不思議な動きをしますよ…オソロシイ。
直ってホントに良かったですねー。
【2007/06/01 00:12】 NAME[友紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんばんは~

私も洋画は字幕アニメは吹き替え、そしてエンドロールは最後まで派です!
特に最近の映画ってエンドロールの後にチョロットおまけのようなシーンが映りますやん?
そういうのも結構楽しみにしながら見たりとかしてます☆

iPodちゃん復活して良かったですね~
マサくんの愛情でiPodちゃんも復活してくれたんですよ、きっと☆
けど大事な音楽入ってはるんやったら心配して当然ですもんね…
このままiPodちゃんが順調に稼動してくれるの遠い大阪からも祈ってます☆
では、おやすみなさい♪
【2007/06/01 00:15】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
パイレーツ
私は高校の時吹奏楽部で先生にジョニーデップに変装してもらってパイレーツオブザカリビアン演奏しました(´艸`)
雅は元がいいのでジョニーデップも似合いそうです♪変装予定は…なんてワラ
iPod復活おめでとうごさいます(^ω^)ワーイ
【2007/06/01 00:22】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
パイレーツ
私は高校の時吹奏楽部で先生にジョニーデップに変装してもらってパイレーツオブザカリビアン演奏しました(´艸`)
雅は元がいいのでジョニーデップも似合いそうです♪変装予定は…なんてワラ
iPod復活おめでとうごさいます(^ω^)ワーイ
【2007/06/01 00:22】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
同じ★
私も外国映画などは字幕派です(*^ー^)ノ
出演者の声を聞きたいので字幕です!!
 
ipod良かったですね!
壊れたのに復活ってすごい(゜Д゜)奇跡☆ですか♪
【2007/06/01 00:26】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
コン♪iPodの奇跡
こんばんわ☆☆

うん、ちゃんと見ましたよ♪♪マサのプロフィール(笑)まあ~それより大体私と同じだから覚えやすいです(笑)

私も映画のエンドロールまでしっかり観ます☆役さん達に感動します、ある映画にも確かエンドロール後また何か残りSceneがありますよね(笑)BehindTheSceneとか。

奇跡!私、iPodの奇跡も信じます!☆☆良かったねiPodは復活なんて、使うと辛い仕事でもちょっと楽になりましたね......多分。

私、iPodがないなら哲学のクラスでもう死じゃうかも(幸涙)iPodはあるからちょっと安心します、iPodを聞きながらノートを書いて先生の顔を見て音楽の歌手に変身っと願います...そして皆のクラスメートと『静』で笑います(変だけどちょっと面白い)。哲学のクラスの砂漠にiPodまるでOasisだ☆☆

それじゃまた次のBlogで
また楽しい話を話そう(≧∀≦)7
お仕事頑張って!!

Ps:私のiPodも奇跡があるよ~何回も階段から落ちるなんて壊れない!超強い!!これは奇跡でしょう~
【2007/06/01 00:27】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
ラッキーカラー
今晩は&マサ君ちのmini祝復活★

元気になってくれて良かったですね!パチパチパチ~
写メ拝見して、マサ君らしいカラーチョイスだなって思いましたヨ(^-^)
お仕事用の大事な音も入っているなら、ほんと機嫌そこねちゃ大変ですもんね!
これからも大切にしてあげて下さいマセマセ☆モノにも愛ですよ。愛!!(笑)
ちなみに、ウチの子はピンクのnanoです♪ピンク大好きーっ(*^-^*)

そういえば、マサ君は普段聴きって邦楽が多いんですよね?
私は逆かもです…お仕事で邦楽、BGMには洋楽かインストかなぁ。
これからの季節はボサとかレゲエ(スウィート)がヘビロテになります~
もっちろん、今年の夏はマサ君と馬場クンの渾身の楽曲達も仲間入りです!超楽しみ♪(*'-^)-☆
今度はぜひぜひ、マサ君のmyベストナンバーもお答え頂きたいなぁ~なんて思います!!

ではでは今日この辺で☆
いつも的外れ?なトンデモ文章なので、早めにコメしようと思ったのですが、結果やはりこんな出来でした…とほーっ(苦笑)
【2007/06/01 00:44】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
iPod直って良かったですネ壽太クンは壊れたと思って友達にあげちゃったトカブログで言ってたんですけど雅クンは大事な物あげちゃったコトありますか?
【2007/06/01 00:49】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
初めてコメントさせて貰います。まると言います!

私もパイレーツシリーズは大好きで楽しみにしていました!
そして私も字幕派です!
吹き替えだと本来の役者さん達の魂籠もった演技が見られないのと(だってあんなに生き生きとした演技をされているのに勿体無いです)、役者さんの演技と声優さんが合わない事の方が多くて萎えてしまうからです。

特にパイレーツはジョニデの個性的な演技が目を惹くのでそのままで見た方が絶対に面白いですし!
パイレーツは役者さんもそうですがその演出にも感動させられます。
何といってもパイレーツと言えばBGMに合わせた剣アクション!素晴らしいです!
メインの役者さんだけではなく、脇役の方達もそれぞれの生活を表していて本当に「生きている映画」だと久し振りに思わされました。

…すみません、大好きなMASAが大好きなパイレーツファンだと聞いて語り過ぎました(汗)

これからも頑張って下さい!応援しております!
【2007/06/01 04:15】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ipot直ってよかったですね!私はそんな便利なものを持ち合わせていないので、あんまり実感は湧きませんが、きっといろ②と 大変なんでしょうねぇ。
仕事で必要なら尚更!ホントによかったです!
【2007/06/01 07:35】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
私も洋画全般、字幕派です☆

字幕の方が演じている役者さんの感情が伝わってくるので好きです☆

iPod復活おめでとうございます♪ヨカッタですね!(^^)!お仕事で使う曲が入ってるやつが壊れると焦りますよねf^_^;
【2007/06/01 08:07】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
iPod★
おはようございます★
マサ君はパイレーツ字幕で見たッテコトですよね???私も字幕で見ることはありますが結構ついていくのが大変デス……

iPod直って良かったですネ★しかも私のと色違いでした★(白です★)
でも何で直ったんでしょうね……不思議ですね★そういえば昨日こっちでは雨と雷が凄かったんですケド……マサ君平気でしたか???
では,体調には気を付けて今日も1日頑張って下さい★
【2007/06/01 08:16】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
めちゃくちゃコメント書くの遅くなりました。。ごめんなさい!
あたしのiPodもしょっちゅうフリーズするんですよ!だから上のボタンと決定ボタン同時に長押しして消して、またつけるんですよιマサの、直ってよかったですね☆意外とMDのほうが丈夫だったりして(笑)
では!これにて失礼いたしやす(・―・)>
【2007/06/01 08:29】 NAME[仁王] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね!笑
ipod復活しましたか!!笑
まさにリボーンですね!爆
あたしのipodはお母さんの体重の重さのせいで
天国行きですよorz

壊れないように慎重に使わないとですね!
【2007/06/01 10:45】 NAME[KAE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
パイレーツシリーズとジョニー・デップさん好きだって、以前blogに書いてましたよね。それを読んだ時、変な感動がありました!!変といっても、変態的なものではないですよ;

iPod復活して良かったですねv(`∀´v)
【2007/06/01 10:58】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
hi...
well, i am not good at writting so long stuff in japanese but in english I can...
It is amazing that I could find your blog... it is a great pleasure to leave here a coment...

I am your Fan...*blushes*
well...
byebye
【2007/06/01 11:11】 NAME[Aline] WEBLINK[] EDIT[]
復活おめでとうございます!
iPod復活おめでとうございます。

パイレーツ、私も観ました!
やっぱりジョニー・デップはすごいですね。
【2007/06/01 11:38】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちは!初コメです。

映画の吹き替えって、よく知ってる声優さんがやってますよね。
誰の声か当てるのが面白いですよ(爆

休み時間に書き込みなんで、それでは。
【2007/06/01 12:02】 NAME[ひかる] WEBLINK[] EDIT[]
水色
マサくんこんにちは!!
私も映画は字幕派です!やっぱ役者そのものの声のが感情とか伝わってきますものね☆

iPod復活おめでとうございます!!
仕事で使うものが入っていたとは…
それは本当に重要だ!!復活してよかった^^

ってかマサ君のiPodの色きれいですね!!私も水色好きなんですよ≧∀≦
私はiPodは持っていないのですが、いつか買おうと思います!!

それではまた書き込みに来ますね★
【2007/06/01 13:25】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。
うちのiPodも一昨日一日動かなかったです。
ノーミュージックノーライフ派なので死にかけましたが、昨日復活したので生き返りました笑

一安心ですね(`・ω・´)
【2007/06/01 14:04】 NAME[奴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

あたしも映画はアニメとか関係なく字幕の方が好きです(●゚ω`●)ノ
でもちょっと文字を目で追うのが大変です(Θ´ェ`Θ)笑
映画は規模がスゴし、見ごたえあるし、制作にも命かけてる感じでイィですよね(pVωVq*)笑
プロフィールに書くほど、ジョニー・ディップ好きなんですね(*O∀o*)ノ
プロフィール見てみます♪笑

iPodは時々起動しなくなったり、また急に起動する様になったりするみたいですよ(´-ω-`)ノ
元々寿命も1年くらいって聞きましたよぉ(+ω+`;)
でも雅くんのはちゃんと直って良かったですねっ(●゚ω`●)ノ

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/06/01 16:58】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
観てきました!
観てきましたパイレーツ!
やっぱり映画館はいいですね!スクリーンを観てるだけで別世界に来たような感じがします。ちょうど目線の高さの席が空いてたのでパイレーツワールドにどっぷりつかれました。
前作迄と全く違う感じがしたのは私だけでしょうか?今まで以上に“人間”してたと思う。
あまり言うとネタバレになっちゃうので言えませんが、面白いですよ!とは言える。
【2007/06/01 18:11】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちはです~中河内さん
まだまだ外明るいですね~
私知っていましたよ~
中河内さんがパイレーツシリーズとジョニー・デップ様が好きなのは~
私も中河内さんと一緒でジョニー・デップ様とパイレーツシリーズ好きなので~

私の姉も『iPod』持っています。
芸人さんの歌とか入れています
チュート○アルの歌とか
麒○の歌とか
【2007/06/01 18:40】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析