忍者ブログ
[245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、どーもどーも(笑)
サッカー…いつかやります!!
好きな選手は中村俊輔選手、ロナウジーニョ選手、オーウェン選手、ルーニー選手、ランバート選手が大好きです。チームは、マンチェスターユナイテッド、チェルシー、バルセロナ、が大好きです。
つーか、名前を出したらきりがないのでこんな感じでっ…


皆さんに言い忘れてましたが…、お手紙だけじゃなくてプレゼントもどうもありがとうございました。
いつも活用させていただいております。特に、帽子・アクセサリー・洋服などはその日に使わせてもらっちゃったりしてます。皆さんセンス良すぎですよ!!
毎回ビックリしますもん。ポロシャツ、タンクトップ、お洒落ティーシャツ、カッコイイキャップ、ハットなどなど色々と悩んで迷って決めてくれたんだなぁって、嬉しく感じます☆(自分で言うのも変な話しだけど、自分の好きな系統の似合うやつばっかりだからなんか、嬉し悔し嬉しい(笑))
遅くなりましたが、本当にいつもいつもありがとうございます。
PR

コメント
こんにちは!
サッカー是非☆
私は詳しくないのですが、頑張ってやってくださいね♪
【2007/05/27 16:18】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
是非やって下さい!!
マサくん、こんにちは★

是非やって下さい!!マサくんのサッカー絶対華麗だと思いますよ★★
【2007/05/27 16:19】 NAME[暁] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホントにサッカー好きなんですねー!
私はあんまり詳しくないですが、機会があったら見てみたいです。
【2007/05/27 16:19】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
いちばんのりっっ
マサさん今日もおつかれさまですっ
【2007/05/27 16:19】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
素敵時間
こんにちは。
私は毎回センスの無い物しかあげれてないのですが…(本当に)
雅が普段使ってる服や帽子が皆さんのプレゼントなら本当にセンスのいい……

でもプレゼントを選んでる時間って本当楽しいですv

雅はどういうのが似合うんだろう。

こっちもいいしあっちもいいし…

使ってくれるかな…

などなど(笑)
散々迷いながら買ってますが、センスの悪さは否めず…ι

将来の為に服のセンスを磨かなければいけないのにι


いつか私が贈ったプレゼントを付けた雅が見れるように頑張ります+


【2007/05/27 16:21】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサくん、こんにちは。

いつかサッカーをしている画像を載せて下さいね♪

プレゼントはいつも悩みます(>_<)
でも私はセンスが悪いので…。
いつかマサくんが使ってくれるようなプレゼントを贈りたいですッ!

【2007/05/27 16:23】 NAME[翔(かける)] WEBLINK[] EDIT[]
しっぱい;
ごめんなさい、まちがえて送信しちゃいました> <
うちの友達がむっちゃチェルシーはまってて、一緒に英語のサッカー雑誌読んだ記憶があります笑
海外だったから日本語のはあんまりなくて;;
でもうちもチェルシー好きです´∀´
もっとテレビでやってほしいですよね!


【2007/05/27 16:24】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼント
ファンの仔から
気持ちのこもった
プレゼント
貰ってるガウチゎ
本当に幸せですね

あたしも手紙
出します
プレゼントゎ‥
ちょっと難しぃかと
手紙に気持ち
こめるンで
読んでくださぃね

またコメします(∀)
【2007/05/27 16:25】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
サッカー大好きなんですね♪
私はテレビでたまに見る程度ですが、雅君のサッカー報告楽しみにしてます(笑)
【2007/05/27 16:25】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
おっ☆
今日もマサくんの写メが見れて嬉しいです★

マサくんがそんなにサッカー好きだとは知りませんでした。やっぱりスポーツはいいですよね(^-^)

プレゼント、センスのいい物を選べるみなさんがうらやましいです。
大切に使っていただいているのは本当に嬉しいです★
【2007/05/27 16:25】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
顔隠しとは反則なぁ!笑〃

あわわっ
あんましサッカーはよく知らないから
知らない人の名前に意味なくパニクってしまいました(笑)


洋服なんかプレゼントする方がいらっしゃるんですね!
す…凄いです
これもマサくんへの愛ってやつですね!

私はセンスに自信が無いのでできないことなんですが(^^;


では、これで失礼します☆.*:゜・。

【2007/05/27 16:27】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
顔隠しっ
中村俊輔選手私も好きです\(^O^)/♪

初めてコメントしてみました、…。

出直してきます((゚Д゚;))
【2007/05/27 16:29】 NAME[佳依] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー!!!

マサ君、こんにちは(.ー`)ノ


私もサッカー大好きです♪
ロナウジーニョは凄いですよね(((゚ロ゚;ノ)ノ
彼のプレーにはいつも驚かされます(.ー`)ノ


皆さんセンス良さそうですよね
私はセンス0です(笑)
私も今度マサ君に物が送れる日がくるといいな♪

では今日も頑張って下さいね(*´∀`*)


【2007/05/27 16:30】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンからのプレゼントを使っているとは……
優しいお方ですね(●´▽`●)
私もセンスはあまり無いですが、
プレゼントいつか送らせていただきます+:・。
【2007/05/27 16:32】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(*^_^*)
サッカーはワールドカップや、オリンピックの時に見るくらいであまり詳しくは無いのですが、 中村選手は好きですね☆あの黄金の左足に魅せられました(>_<)
今度、友達とフットサルをやる事になったので今から楽しみです(^▽^)

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/05/27 16:33】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわっ
か…顔隠しですかっ!?
自分もしょっちゅう帽子被るんで顔隠ししてます(笑)
プレゼント、活用していただいて…
プレゼントたちも喜んでると思いますっ
サッカー、近いうちにできるといいですねっ
自分は球技をやると…
ボールが言うこと聞かずノーコンになっちゃいます(゜ε゜;)
【2007/05/27 16:33】 NAME[麻梨子] WEBLINK[] EDIT[]
サッカーですか(^^)v
楽しそうですね(^^)v

テニミュキャストの皆様で出来たら、もっと楽しそうだと思います!

皆様忙しくて都合がなかなか合わないと思いますが…;出来たら良いですね(^^)v
私は最近、友人とテニスしてます!運動神経はないですが身体を動かすのは楽しいですね(^^)v

ファンの方からのプレゼント、大事に使ってるんですね(^^)v中河内さんはカッコイイだけじゃなく、ファン想いの優しい方で、だから皆好きになってしまうんですね≧▽≦

では長々と失礼しました!
【2007/05/27 16:34】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー☆
サッカーすごく詳しくていらっしゃるんですね☆
いつかプレーされているところも見てみたいです。

プレゼント、皆さんから中河内さんへの
気持ちがいっぱいこもってるんでしょうね。
と言いつつ、私もちょうど中河内さんへのプレゼント
用意してたところでした。
皆さんほどのセンスの良さはなくても
気持ちだけはたくさん込めて、
またお送りさせてください。
【2007/05/27 16:35】 NAME[廉] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは!!

サッカーは何人かいないとできないですよね。


たくさん汗がかきたい気分です!!
【2007/05/27 16:41】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
マサ吉がサッカ-やっている所見てみたいです☆今度ぜひ写メ載せて下さいね(*^^)v
私もサッカ-よく見てて宮本選手とクローゼ選手が好きです↑↑

プレゼント使ってもらえてて嬉しいですッッ!!!
【2007/05/27 16:42】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
久しぶりのコメントです♪   関係ないですが、今地元でお祭りをやってて、主によさこいやバンド、ダンスの披露祭りみたいのをやってるんです! 今ちょっと出番がないので、遊びに来たら、更新されてて嬉しかったです♪ ダンスの他によさこいもずっとやってるので、今回はよさこいチームに参加してます☆

私もサッカーめっさ大好きです!! もうGKの川口選手が・・・>▽<

ファンの子達からのプレゼント使ってくれたりしてるなんて、お優しい方ですね~☆☆^^ なんか嬉しいですよ♪

ではまた遊びに来ますね!   
【2007/05/27 16:43】 NAME[亜沙香] WEBLINK[] EDIT[]
今日和☆
テニスの次は青学vs立海でサッカー対決とか希望しちゃいます(笑)

是非サッカーしてる姿を見せてくださいねッ(*^□^*)
【2007/05/27 16:46】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼント!!
あたしもマサにプレゼントしなければ!!
 
そう思った里沙です(*´∇`*)オイ
でもあたしのセンスにマサは答えてくれるでしょうか?(。⊿゚)
 
なにをあげれば・・・指輪か?!エッ
 
まあ、近々考えてみますorz
【2007/05/27 16:48】 NAME[里沙] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん大好き!
久しぶりにコメント残します↓いつも日記を読んでるのですが時間がなくて…
マサくんはサッカ-が好きなんですね♪あたしも昔からサッカ-観戦が大好きなので、なんか嬉しいです♪
今はスポ-ツニュ-スで結果をチェックするくらいですがワ-ルドカップのときは、ほぼ徹夜とかしちゃって仕事がしんどかったりキツかったです(>_<)
【2007/05/27 16:49】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日はイイ天気だったね
写メの顔隠さないで(笑)

うーむ…やっぱり服の差し入れが嬉しいんだね
今度は期待しててねー
【2007/05/27 16:51】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
おぉΣ( ̄△ ̄;)
マサくんこんにちは☆

マサくんの必殺技、めっちゃ効いてますよ_(._.;)_
さすがマサくんです(>∀・)b

中村選手もロナウジーニョ選手もほんとサッカー上手いですよね(>∀<)
ボールと一心同体って感じがしてすごいです☆

プレゼント喜んでもらえて嬉しいです!
でも、うちはあんまりセンス良くないんで(^-^;)
はぁ・・・皆さんのようにセンスいいものを選びたかったです(ノ-<、)
もっとセンス磨いて出直してきます(^-^;)

【2007/05/27 16:57】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
マサのファッションが大好きです(*^^*)
マサ、こんにちは。
サッカーすごく詳しいね!びっくりした!
私はJリーグ開幕と2002年のワールドカップでニワカサッカーファンになったっきり、それからはたまに見る程度です^^ゞ
テレビの前でも興奮して叫んでしまいますね^^
きっとマサがサッカーしてるのを見たら喉枯れるどころじゃなくなりそう^^
そしていつも画像で見るマサはとてもお洒落でセンスがいいな~って思ってました。
皆さんからの贈り物も多かったんですね。
皆さんすごく上手に選ばれてますね(*^^*)
本当に似合ってます!!
私もマサの迷惑にならないような贈り物、いつも考えてるんですが、一回でも見につけてもらえるようなものを、選べたらいいな~なんて思ってます^^ゞ

【2007/05/27 16:58】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
わゎ!
隠してる感じが逆に格好いいですね!(≧▽≦)
サッカーいつかできるといいですね!!
その時は是非ご報告して下さい!
私も次の機会にプレゼントを渡そうかなーともくろんでいたり(笑)
皆さんやっぱり中河内さんのことが好きだからこそ、わかるんですね!
私も中河内さんに喜んでもらえるように日頃の恩返しができるように頑張ります!o(^▽^)o
ではでは!!
【2007/05/27 17:00】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー
こんにちは~(*^▽^*)♪
サッカーめっちゃ好きなんですねvv!! 私は今、サッカー部の試合を見に行ってきましたよ♪とりあえずベスト4進出中です(>_<)☆
ガウチさんにプレゼント~(*´Д`*)vv 送ったことないぃ~・・・(T-T)。。。夏公演期待しててね!!(笑)

あ、私思うんですけど!ガウチさんなら何でも似合う!!(*≧∪≦*)☆vvよ♪

では、また明日(^-^)/☆
【2007/05/27 17:01】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサこんにちは(´∇`)
た、たっち…(笑)なんかレパートリーが豊富というか何というか、最近ますますブログが面白いので見るのが楽しいです♪

やっぱりサッカー少年?!
凄いですねぇ、分からない人が多すぎます(笑)
チーム名なら分かりますが…友達がチェルシー凄い好きなので、学んでます(笑)

皆さんセンス良いんですね!写メで見かける服や帽子もプレゼントですか??
はぇ~…(・ω・`)
べ、勉強せねばッッ(汗)

それでは失礼しました☆
【2007/05/27 17:03】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
似合います☆
こんにちは☆
今日のキャップもファンの方からのプレゼントなのですかね?
すっごく似合ってます☆

わたしも高校生の時からサッカー大好きです♪
といってもJリーグしか生で見たことないのですが、友達の男の子が「見るならやっぱり海外戦だよ!」と熱く語ってました。
一度見に行ってみたりしたいです☆
マサ君は海外まで見に行ったことあるんですかね?
お金と時間があったらぜひぜひ行きたいですよね~(*>▽<*)☆☆
【2007/05/27 17:07】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/サッカー本当に好きなんですね('-^*)/サッカーは本当に楽しいですo(^▽^)o女の私が言うのもあれですが(笑)いとこの子どもとしてめちゃ楽しくて振り回さてるだけでしたが楽しく出来ましたo(^-^)o

服と言いますかマサ君は本当にキャップとか帽子が大好きなんですねo(^-^)o私も帽子やキャップ大好きでよく買いますよo(^▽^)o

またプレゼントします(笑)あっ、冬公演の時プレゼントした帽子も使ってくれてるのでしょうかo(^-^)oなら嬉しいですねo(^▽^)o

またお手紙書きますねo(^▽^)o

暑い日が続きますが体調には気をつけて下さいねo(^▽^)o
【2007/05/27 17:13】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
☆ビバ・サッカー☆
あたしもサッカー大好きです♪♪

普段はJリーグばっかり観てるんですけど、やっぱり外国のサッカーは一味違いますよね!!

体つきやテクニック…の問題ですかね?笑

いつかはリーガの試合を現地で観てみたいので、リーガの為に、大学の第2外国語はスペイン語にしてしまいました☆☆笑

【2007/05/27 17:13】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
うわぁ、凄いサッカー好きさんなんですね。
私の家は、スポーツに乏しいというか女ばっかりなので
全然ふれない域なんです・・・よね(汗)
お洋服は、いつも似合っていて素敵だなぁ・・・と思っていました。
ファンの皆様は、とってもセンスのある贈り物をしてくださるんですね!!
似合っていていいなぁ、と思います。
【2007/05/27 17:13】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
顔隠し!?笑
マサくん、こんにちは!!

目深に被ってても、マサくんのかっこいい顔立ちは隠れませんカラ!笑

プレゼントですかー。
毎回、何かあるごとにマサくんにプレゼントを考えるんですが(*_*)どんなものなら(言葉が悪いですが)邪魔にならないかなと思うと毎回手紙のみになっちゃうんですよね(>_<)
でも、そんな風に言ってもらえるプレゼント達は幸せデスネo(^-^)o私も今度はプレゼントしたいなと思いました★

ではでは、これからレイトショーで入ってパイレーツ見てきたいと思います(^O^)また来ますネーッ
【2007/05/27 17:13】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと、ちょっとちょっと!!(笑)
格好いいんですから顔隠さないで下さいよ?!
∑(´д`;)
でも似合ってます。(笑)

サッカーをやりたいと言ってたのでサッカーに詳しいのかとは思ってましたが、まさかそんなに好きだとは……ι

私の地元は大●トリニ●タがありますよ♪
(住んでるところがバレちゃう?!)
もしよかったら応援して下さい!!
。°・(つд∩)・°。

∑ファンの皆さんはそんなにプレゼントを?!
私もファンの皆さんに負けてられないです!!
(`・ω・´)
いつか私も手紙やプレゼントを送れたら送りますね♪
(って、いつも言ってるのに送れてない↓↓)

では、お仕事無理なさらないで下さいね☆
【2007/05/27 17:16】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱりサッカーと言えばスペインなどのヨーロッパですよねww
日本選手ではやっぱ俊輔大好きっス!!結婚って聞いた時は軽くショックで(泣)佐藤寿人も好きです。地元の選手で代表にも選ばれる彼はサンフレッチェの誇りです!!
野球で言えば黒田投手です。
オーウェンはまさにあたしの中でサッカー界のプリンス!!イングランドを引っ張って行くのは彼ですよ!!
ロナウジーニョはもう何も言えない。天才過ぎて…今、サッカー界で一番の天才だと思ってます。
スペインリーグいつか観に行きたいです!!
サッカーだけで軽く語っちゃいましたね(笑)
サッカーネタ出て来たらいつもよりテンション上がっちゃうんで…すみません( ̄ェ ̄;)

みなさんのセンス、あたしにもわけてほしぃですι
いつも迷いに迷ってプレゼント選び、次回にしよう…次回にしようってなっちゃいます(笑)
【2007/05/27 17:18】 NAME[蘭] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくん、こんにちはvv

たくさんのプレゼント、良かったですね☆
洋服とか帽子とか…いつもマサくんにプレゼントしたいなぁ、とは思うんですけど、自分のセンスがアテにならないので(笑)、結局他のものにしちゃったりしています…。
いつか…頑張ります(笑)

サッカー、ぜひぜひやって下さいねvv
【2007/05/27 17:19】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱ
サッカーかぁーーー
ワールドカっプはみるけど名前まではわからんーーー
まぁすこしはわかるけど




プレゼントかぁーー俺も買っちゃいましたぁ
少しだけ手作りはいってます
もう少しかえてからおくりますーーー
にゃはは
【2007/05/27 17:22】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も1日お疲れ様です!
久し振りにコメントする気がします!笑
サッカー海外のチームばっかりですが国内で好きなチームとか選手とか居ますか?やっぱりサンフレッチェですか?笑
でわー☆
【2007/05/27 17:24】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆★
何故顔隠し!?ひどいっ(笑)
まぁそれでもカッコイイんだけど(^_^)

マサがサッカーやってるのみたいです☆

マサポロシャツ似合うよね~~!言うの忘れてたんだけど、ピンクもとっても似合う!!☆
プレゼントさせてもらおうかと思ってたんだけどやっぱり既にそんなにもらってるのかぁ↓
悩むなぁ・・・(__)
【2007/05/27 17:25】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー…!!
サッカーは日曜日になっても未だ出来ていない現状だったり…。(苦笑)

明日から再び学校が始まるんで暇だったら昼休みにでもやろうかなぁ~…と目論み中です!(∩´∀`)∩
楽しみだなぁ…♪


プレゼントは手づくりの物等あるんでしょうか…?
あったらその送り主さんはすっごいですよねぇ…。自分では無理ですね。不器用さんですからね。(苦笑)

あ、ではでは充電が切れかけなのでこれで。失礼します。
【2007/05/27 17:26】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
顔隠し
雅君、こんにちは。顔隠しでちょっと残念…(泣)。

サッカー選手は中村選手が好きです。

プレゼント送りたいけどどうなんだろうって思ってたんだけど雅君が喜んでくれるなら今度、送らせてもらいますねー。
【2007/05/27 17:27】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
良かったです★
でゎ私も今度ガウチさんにプレゼント贈らないとです!!シルバーアクセ探してきますね~★
でもTシャツとかのほぅが使いやすい…?(-"-;)う~ん色々見て来ますね(笑)
【2007/05/27 17:27】 NAME[★シマ★] WEBLINK[] EDIT[]
隠…(**;)
            
サッカーはよく分かんないですねぇ(>_<)汗            
欧州が強いことくらいしか……(アバウト)                        
色々なプレゼントあるんですね(゚゚*)            
ってことはそのキャップもファンからの贈り物(o^o^o)?            
大切に使っている雅サン
優しいです☆彡                 
あっ!!マベラヂ出演が決まったらすぐ教えてください!!!(唐突)                      
では~♪゛
【2007/05/27 17:32】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!

始まりから"ザ・たっち"やん((笑

好きなサッカー選手いっぱい
いてはるんやねえ(*v∀v*●)
でも好きやったらそんだけ
いてもおかしくないわあ☆

ファンの皆はセンスが
良くてうらやましいわあ…∮
うちはまだ貴くんに手紙しか
あげたことないよねえ~
プレゼントを送ろうと思うんやけど
なんせ高校生やからお金が((泣;
でもッ!!!!
誕生日には何かしらの
プレゼントを送るつもりよ↑
あんまし楽しみにしやんでな((汗

とりま貴くんに似合うのを
うちらファンは選んでるのね∮
ってか貴くんが何でも似合うんよ!!!!!

うちも貴くんに似合うやつを
探さなくちゃ!!!!!!
センス悪くても許してよ♪
【2007/05/27 17:38】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼント★
こんにちは★サッカーの好きな選手……いっぱいいますネヽ(≧▽≦)/
私はやっぱ日本の選手が好きです★
ロナウドとかロナウジーニョとかはプレーは好きです★あと,ジェラートは名前がィィです(*^_^*)わら
プレゼント…ィィですね★きっとみんなが自分の好みの物をくれるのはみんなマサ君が好きだからですよ★
マサ君は沢山の人に想われてィィですね★
これからも頑張って下さい★
【2007/05/27 17:41】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
必殺☆
さすが必殺!顔が見えなくて悔しいのに恰好いい(笑)

サッカー好きなんですね~(´∀`)テニミュキャストにもサッカー好きな方いらっしゃいますし、チームとか作れたらいいですね♪

私はセンスないので、常に使えるようなものは選べませんorz
でもお店に行って、この服装マサが着てそう♪とか妄想してます(痛)

ではでは(^∀^)
【2007/05/27 17:43】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
中村ー!笑
なんか…マサ君と同じかもしれない!?
中村俊輔・ロナウジーニョ好きですもん!笑
それにトッティー・メッシが好きなんです★
バルセロナ、あたし応援してますょー笑

日本で好きなチームとかありますか?
あたしはF.C.東京が好きなんですよ♪

またサッカーの話聞かせてくださいね★
【2007/05/27 17:43】 NAME[KAE] WEBLINK[] EDIT[]
ガーン!
マサ、こんにちは!
その必殺技は…うれしくないです(笑)

中村俊輔選手はカッコイイですよね!
私も大好きです。

私が同封したのは、本当お手紙の添え物って感じの消耗品なんで恐縮ですが…
服や小物をプレゼントされた方は、マサに身につけてもらえるのがきっと1番嬉しいんでしょうね(^-^)
今日のマサの言葉を見て、みなさん喜んでいると思いますよ!
一緒に選んだりブランドを指定したわけでもないのに自分の好みピッタリなのを貰えると確かにビックリ→嬉しい→ちょっと悔しいですよね、わかります(笑)
みなさんすごいなぁ~

ではでは、今日も一日お疲れさまです♪
【2007/05/27 17:44】 NAME[優樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
今日もお疲れ様です。

サッカーは学生の頃はよく見てましたが最近はあんまり見ないですι
なかなか機会がなくて…


みなさんMASAへの愛が溢れてますね。
8月は覚悟しといてくださいね(笑)
【2007/05/27 17:45】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。サッカー知識ないあたしでも知ってます!!!!

プレゼントもたくさん貰ったんですね(*´∀`*)使って下さってるとあげがいがあります。使って下さってありがとうございます!!!!
【2007/05/27 17:48】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんにちは。
顔は…っ!顔は隠さんでください…っ(笑)帽子は私も好きなんでよく被りますけど☆
【2007/05/27 17:48】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
お見事です。
『必殺…顔隠し』。思わずタイトルに惹かれ本日のblogを拝見させて頂きましたが、本日の画像も凝られていて素敵です、面白いです(笑)雅さんのblogは見る人を喜ばせてくれたり、楽しませてくれる素敵なblogですね。毎日拝見させて頂く事が楽しみでなりません。

サッカーをされる際は、是非観覧させて頂きたいです。そういう機会を作って頂けると嬉しいなと思っております。
それにしても…沢山の選手をご存知なんですね。私はサッカーには詳しくないので、勉強になります。見る機会があれば、名前を挙げられた選手をチェックをしてみようと思います。


そして、プレゼントについてですが。皆様センスがとても良いとの事で…なんだか尊敬してしまいます。
私は最近ファンになった者なので、未だにお手紙やプレゼントを贈らせて頂く事が出来てないのですが…。本日の雅さんのコメント、とても参考になりました。有難うございます。


それてば、本日も一日お疲れ様でした。
【2007/05/27 17:52】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
隠さないでくださいよぉ!
サッカーいつかやってください!
サッカーやってるマサさん見たいですww
中村選手とロナウジーニョ選手は私も好きです!!あと、カカ選手も私は好きです!!
好きなものって出したらキリないですよね…;;
知ってるかも知れませんけど、ばーちょんのお兄さんってFC東京で選手やってらっしゃるそうですよっ!

皆さんセンスいいですねぇ…
私は…全…然…;;;;;
でも、めっちゃ悩んだり友達と相談したりしてますよ;

これからも頑張ってくださいねw
【2007/05/27 17:56】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
私も中村俊輔選手大好きです!
中村俊輔選手のセットプレー、カッコイイですよね☆
【2007/05/27 18:01】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~(◎^▼^◎)〆
好きな選手たくさんいるんですね♪
私は、中村選手が好きです☆

みなさんのセンス良いセンスですね(笑)てか…寒いですね(汗)はい。スミマセン(pTωTq)

なんか意味わからない事ばかりだし、これ以上寒くならないうちにさります((((っ・ω・)っ


それでは、この辺で失礼します☆(・ω・ノノ☆
【2007/05/27 18:05】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
どーも(笑)
マサ君、こんばんは☆

ホントにサッカー好きなんですね♪
私あんまり詳しくなくて、名前とか分からなくて焦っちゃいました(汗)
マサ君の話についていけるように勉強しますね♪

サッカー出来るとイイですね!報告楽しみにしてます♪

必殺顔隠し!!ううっ、隠れててもカッコイイなぁv
マサくんはキャップとか帽子が似合いますねぇ♪

プレゼントちゃんと使ってくれるマサ君はホントに優しいなぁって思いますv大好きですv
【2007/05/27 18:08】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
サッカーお好きなんですね~☆

マサくんが言った人達やチーム名は聞いた事がある程度で…
何と無くって感じです(笑)

でも私の学校のクラスTシャツはサッカーのユニフォーム☆
因みにSUM SUNG mobile って所です。
このチーム有名なのかな?
【2007/05/27 18:12】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
のぉ!!!
顔が見れなくてもにやにやしてしまいました(変態)最近画像に登場する中河内さんは可愛く見えます(*´∀`*)

うちは手紙を書いたことは過去2回ありますが、プレゼントはありません…お金がなくて(⊃д`。)でも夏公演と共にくるであろう中河内さんの誕生日にはドドーンとプレゼントを渡す計画をたてているであります!!!!!
でもうちセンスよくないかもです(…)
【2007/05/27 18:12】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
好きな選手、いっぱいいるんですね!私はあんまりサッカーを見ることはないんですけど、中村選手とロナウジーニョ選手は正直言って凄いと思ってます!

皆さん、いいセンスしてますよね!私なんか、ホントにセンスの欠片なんてないんで…。汗
是非、手紙は送りたいと思ってるのですが、なか②出せる機会がなくて…。泣
でも、いつかは出してみせますよ!きっと!笑

それでは、失礼しました!最近、気候の変わり目が激しいので、体に気を付けてください!
【2007/05/27 18:13】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
センスがいいってうらやましいです!
中河内さんこんにちわ。
最近更新時間が前より早くなったので、コメントしようと思ったら、すごい数のコメントがあってびっくりします!

サッカー詳しいですね!
私はサッカーより野球派なので(汗)すみません!
でも、有名な選手の名前で知ってる人も書いてありました!

プレゼントってセンスが出ますよね。
だから、センスがある人がうらやましいです!
私はおしゃれとかさっぱりなので、実用性のあるスポーツ系のをプレゼントしてみたいです。

早く、夏のミュにならないかなと待ってます(笑)
おさるこでしたー。
【2007/05/27 18:14】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは-☆
マサさん♪
こんにちはーー!!o(≧∀≦)o

マサさん、サッカー好きなのですね中村俊輔選手はサッカー選手の中でも有名で人気ですよね☆あと、ロナウジーニョさんも…!!私はあまりサッカーについて詳しくないので、サッカー選手にサッカーのルールとかよくわからないのですが……(・Д・`)サッカーの試合は見ていて楽しいです(^ω^*)

必殺、顔隠し!!(笑
マサさんかっこよすぎですよ(/ω\){はわわゎー
レーザービームくらい眩しいですッ(どんだけー!?笑"
一人突っ込み激しくてごめんなさいです……(^^;ゞ


私もそうですが…マサさんのファンの方は、本当にマサさんのことが大好きなのですね・・・(●´∀`)/
私は皆さんみたいにセンスが良くないと思いますが…、いつかマサさんにプレゼントを送りたいと思います…☆

では!
またコメントしますッ!!(*^-^)
【2007/05/27 18:16】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
あたしもロナウジーニョ、中村俊輔選手が大好きですv

もぉ、カッコイイですよね♪


いつかやれるとイイですね!



あたしはプレゼントとかは
あげられませんけど……(>_<。)


いつでも応援してますよォo(^-^)o


【2007/05/27 18:18】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー。
ぜひとも実現してほしいです。
あっ、でも怪我はダメですよ!怪我しない程度で頑張ってプレイしてください。プレゼントは使ってもらえるみたいでうれしいです。
【2007/05/27 18:18】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
のぉーー!!ヾ(゜Д゜)
必殺顔隠し……中河内くんを見れたのか見れてないのかよくわからないこのもやもや感…じわじわとくる精神的ダメージですね(意味不)

夏ミュ稽古の合間などに是非サッカーをやってみては?サッカーで青学vs立海(´ω`)笑

みなさんいいなぁ。私も中河内くんにプレゼントしたい(・ω・`)お金が降ってきたり、そこら辺に落ちてたりしないかなぁ(ないない)受験終わったらバイトの日々を送ってやる(`・ω・´)稼げる様になったらもう中河内くんに貢ぐ勢いですよ(笑)

【2007/05/27 18:21】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサこんにちは♪
サッカー、天気のいい日にでも楽しんで下さいね(*´∀`*)♪
その時は是非写メお願いします!
顔隠しなしでね♪笑

プレゼント喜んでもらえて嬉しいですv
【2007/05/27 18:26】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
よかったですね~
こんにちはです~中河内さん
あっそうそう言い忘れていた事があったんです~
私サッカー好きです~☆
いつか中河内さんとサッカーしたいです~☆
どのぐらい中河内さんサッカーうまいのか気になります~
私は弱いって感じですね~でも・・・友達からは上手いとか言うんですけども・・・・私そんなに上手くありませんしね~多分中河内さんが勝つと思います~♪
私も中河内さんと同じでその選手好きです~
奇遇ですね~♪
チームは特に好きって言うチームはありませんね
あんまりそういうの考えたことがないので~(チーム
プレゼントも貰ったんですね~私もいつか中河内さんにあげたいです~(プレゼント)
でもいつになるんでしょうね~(笑)
最近シルバーアクセサリー(売っているお店)全然探していない~・・・・
グッてくるアクセサリー探しているんですけどね~まったく見つかりません~
中河内さんはオススメの(めっちゃオススメ)のシルバーアクセサリーってありますか?

【2007/05/27 18:33】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにゃ(笑)
顔隠しはやめてぇ~!!(笑)
雅の元気な顔がみたいからっっ★
 
サッカー本当にお好きなんですねっっ♪
できたらファンのみんなと交流会みたいなので、雅と一緒にサッカープレイできたらなぁ~とか、思っちゃったりしてます☆
 
より一層楽しめそうな気がします(^>ц<○)
【2007/05/27 18:37】 NAME[♬春香♬] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ…かな
あー!!!!
ロナウジーニョわ好きですねぇ~なぜか。
ブラジルいぃッッ(*ノ>∀<)ノ

みンなすごく雅サンのこと考えてるンですねぇ
羨ましいコトです。

でわ亜里沙でしたぁ
【2007/05/27 18:45】 NAME[亜里沙] WEBLINK[] EDIT[]
soccer
中村俊輔選手大好きです!!ほんと正に日本のファンタジスタですよねっ☆
マサは海外のサッカーをよく見るんですねー♪
私はJリーグをよく観に行きます(*⌒▽⌒*)
ぜひサッカー楽しんでくださいね☆
【2007/05/27 18:51】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
ビスコ☆はちみつりんご
こんばんは、ガウチくん。


今日も1日暑い日でしたが、いかが過ごされましたか?
ガウチくんの暑い日の定番な過ごし方ってあります??
わたしは『寝る』です。
扇風機もクーラーもかけないで寝ちゃうことです。
あの起きた時の『目覚めの麦茶』が大好きなんです^^


また明日から『自分らしく』いきまっしょい☆
【2007/05/27 18:53】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサ、こんにちはー^^
恐るべし顔隠しですねっ!

是非サッカーやって下さい
そして、感想が聞きたいです
マサの事だから、きっと上手なんでしょうね

私はマサにプレゼントを贈った事がないのでよく分かりませんが、みんな一生懸命選んでるんでしょうね
自分もいつか、マサにプレゼント贈りたいです☆

それでは!
【2007/05/27 19:04】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
是非!
サッカー是非!!
普段着てる服とかみなさんが選んだプレゼントだったらほんとセンスいいですね。私はセンスないんで身に付けられるプレゼントはできそうにない…でもプレゼント探しとか楽しいんでじっくり考えてプレゼントしたいと思ってますっ
【2007/05/27 19:05】 NAME[天翔音] WEBLINK[] EDIT[]
コンバンワ(´∀`)ノ〃
あはー顔隠しッ(゚∀゚)
私も中村俊輔選手は好きですよ!

プレゼントみなさんスゴイですね( ̄□ ̄;)
センスがあってうらやましいです(TωT)
マサさんに喜んでもらえてとても幸せでしょうね♪
私もセンスを磨いてから…プレゼントしたいですッ(>□<)
【2007/05/27 19:07】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
か、顔見えない……
サッカー、近いうちに出来るといいですね!
というかサッカーも詳しいんですね。すごいなぁ…
私は日韓共催のワールドカップで初めて世界の有名選手を知ることが出来ました。

あと、すごくたくさんのプレゼントを貰ってるんですね!
ダンボール何箱分!とblogで見て知っているはずなのに、具体的なアイテムをこれでもかー☆とあげられると改めて驚きました。しかも自分の好きな系統でセンスの良いものばかりなんて…MASAが羨ましいです〜(いつも出かける時コーディネイトに悩むので)
【2007/05/27 19:07】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
やられた(笑)
すごい必殺技ですね
マサの表情が気になって油断しそうです

皆マサ好みな物をプレゼントしてるんですね

私も頑張ろ
【2007/05/27 19:11】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
マサくん、こんばんわ★

今日も暑かったですね~って今も暑いですが(笑)

やっぱり海外が好きなんですね(*´∀`)♪
なんか「あ~男の子なんだなぁ」って思いました(笑)

プレゼントは………私あげたのなんかうけねらいみたいのだったので(笑)ごめんなさい。
あ、でもちゃんと悩んで買いましたよ、色とか(笑)
大阪の街を歩いてた時も洋服屋さんをみると「これはマサくんが好きそう~」とか友達といいながら歩いてました(笑)
マサくんの私服かっこいいです(o^ O^)シ彡☆


ではまた~☆ミ
【2007/05/27 19:12】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●^o^●)
マサすごぃサッカー好きなんですね!!!
うちも好きだケド、外国のチームや選手に詳しくなぃからすごいなぁっ(゜_゜)
だから中村俊輔選手とロナウジーニョ選手くらぃしかわかんなぃんですが…;
中村俊輔選手はすっごぃですよね!!
U-23のオリンピック代表から今までずっと見てきましたが、サッカー大好きで努力家で本当に人を魅了するプレイをする人だなぁって思います。


みなさんのマサへのプレゼントは服とかもあるんですね( ̄□ ̄;)!!
すごぃなぁ!!!
うちには無理な事だわ;センス磨いてる最中なので…(;_;)
いつかマサにオシャレなプレゼント出来る様に頑張りますっ(>д<)
【2007/05/27 19:12】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
うぉっ(@_@;) 
もうっ!マサ顔もちゃんと見せてよ(`へ´)   似合ってるからちゃんと見たいよ~('∀'●)
【2007/05/27 19:17】 NAME[くう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
いつかサッカーやってるところも見せて下さいね!
私は野球派ですが☆

プレゼント、使ってくれてるんですね~!
私のも使ってもらえてると嬉しいです。
人のこと考えながらプレゼント選ぶの楽しいですよ☆
【2007/05/27 19:20】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー!
マサくん!こんにちは($'v'pq)★。

サッカー楽しいですよね(ъ'∀'*)前に学校の授業でやった時に楽しかったです!笑〃マサくんならうまいんだろうなぁ,とか思います!
【2007/05/27 19:20】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私、サッカーわ詳しくないのでよく分かりませんが、でもやると楽しいですよね(^-^)今度やったら感想聞かせて下さいね♪

私も今度送ろうかな(^-^)プレゼントわ無理かもしれないけど手紙わ送ろうと思います(^^)v
【2007/05/27 19:32】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
雅さん,こんばんわ。
サッカーも好きなんですね。私も好きです。観るのもplayするのも!!女でサッカー好きっておかしいかも知れませんが…

少しでも好きな物が一緒って嬉しいです。

私はセンスがないので雅さんに似合う物が挙げれないのは悔しいですがキチンと使って頂けてるのは嬉しいですね。しかも喜んで頂ければ嬉しさ倍増!!!
ありがとうございます。出会えた事に感謝です。(*^_^*)
【2007/05/27 19:33】 NAME[美絵] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼントしたくなっちゃう♪
こんばんはマサくん!ミケです(^^)v今仕事帰りに髪を切ってきたら風でさっそく乱れてしまいました…せっかくセットしてもらったのに…今回は襟足長めの仁王カットっぽく(笑)

プレゼントは感謝の気持ちでもあると思います(^^)応援してるよ!って意味もこめて…実はあたしはまだマサくんにお手紙も書いたことなくて…いつもコメントだけ…でも今度書きます!!話したいことたくさんあるので…といってもあたしが勝手に手紙に書き綴るだけだけど、読んでくれたら嬉しいな♪待っててね(^-^)

ではまたきます!新潟はなんだか寒いです…いまさら寒い!なんなんだ( -_-)
じゃあまた明日!バイバイマサくん☆★
【2007/05/27 19:34】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)
顔が見えないΣ(○□○*)隠さないで見せてくださいよ(>_<)
明日はアップで見れる事を期待しています(笑)

今日、最近テニミュに嵌まった子に「立海の仁王役の雅めちゃめちゃ良いよ!!凄くダンス上手い☆」と雅②ばっかり言いながら立海戦を見せたところ、「仁王役の人凄い!!やばい嵌まった♪」と言っていました(≧д≦)ο゛
また1人雅色に染めてやりました(笑)
雅ファン増えて嬉しいです(*´艸`)

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
でゎ☆
【2007/05/27 19:43】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
これは…?
「どーも、どーもどーも」
って…某双子お笑い芸人のネタですか?(笑)間違ってたらごめんなさい;

私もサッカー好きですよ♪球技大好きなんです…楽しいですよね!!
マサくんのプレイ、いつか見たいです。
これも予想なんですけど…もしかしてMF好きなんですか?実はマサくんのポジションはMFだったり?…とか、勝手に予想して間違ってたら本当にごめんなさい;(笑)

皆さん羨ましいです…マサくんにプレゼント送ったり、手紙書いたりして。
私は手紙は書けるんですけど…プレゼントかぁ;;まだ先になるかもしれませんが、必ずあげますから!私のセンスには期待しないでほしいのですけれど…ね(苦笑)。頑張って選びますから♪
手紙も送りますよー!約束しますね☆

久しぶりにコメント残したので…少しテンションが上がっています(笑)
遅くなりましたが、ドリライお疲れ様でした!!最高の四日間は過ごせましたか?…私は、マサくんにとって実り多い四日間になるように、ずっと祈っていました。

これからも頑張って下さい!!!
【2007/05/27 19:49】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
おぉΣ( ̄△ ̄;)
マサくんこんにちは☆

マサくんの必殺技、めっちゃ効いてますよ_(._.;)_
さすがマサくんです(>∀・)b

中村選手もロナウジーニョ選手もほんとサッカー上手いですよね(>∀<)
ボールと一心同体って感じがしてすごいです☆

プレゼント喜んでもらえて嬉しいです!
でも、うちはあんまりセンス良くないんで(^-^;)
はぁ・・・皆さんのようにセンスいいものを選びたかったです(ノ-<、)
もっとセンス磨いて出直してきます(^-^;)

【2007/05/27 19:54】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
必殺なのですか~(>_<)。

プレゼントができません…。センスないし…。
ファンレターも書いた事がありません…。字が下手だし小さいし、便箋前にすると頭がからっぽになってしまうのです。
ホントはコメント入れる事すらかなり悩んでました。伝える事が苦手なので毎回考え込んでコメントしてます(あとはのりで…?)。まだしばらく(ずっと?)コメントだけで失礼します。でも中河内君を応援する気持ちは負けてないつもり…です。

なんか暗い文章で長々とすみません…。
明日も1日頑張ってください。
【2007/05/27 19:54】 NAME[雪] WEBLINK[] EDIT[]
似合ってます~!
マサさん、こんばんは!

サッカーはするのも観るのもお好きなんですね♪
私は結構好きな球技が多いです。サッカーとかやっている時、ボールを一心に追いかけたり、自分の持てる限りの力を出して「よしっ!」と思える瞬間が楽しくて仕方ないですね。
でも少し違った面からみると、一つのボールに何人もの人間が左右されていて、まるでボールが生きていてゲームメイクしているような感覚に・・・(苦笑)

変な想像ばかりしてしまいます~;
【2007/05/27 19:54】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
なぜか・・・
マサくんこんばんは☆

すいません(^-^;)
なんか全く同じコメント二回も送っちゃってました・・・
しかもずれた時間に_(._.)_
ホントすいません!
【2007/05/27 19:59】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ

いきなりですが・・・
マサさんって金子昇さんに似てませんか?
昨日『世界一受けたい授業』を見てて「あんれ?マサさんってこれ出てたっけ??」
ってなっちゃいました
本当申し訳ありませんでしたm(>_<)m

話しは変わり、顔見せて下さーい!!
プレゼント・・・
給料出たら速攻で買いに行きます!!
【2007/05/27 20:04】 NAME[瞳] WEBLINK[] EDIT[]
(゜Д゜)!
皆さん凄いですね(゜Д゜)!!
私も何か贈りたいんですが何がイイですかね?(*^ー^)ノ
【2007/05/27 20:12】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ
サッカー選手はかっこいいですよね。幼稚園の時、すんごく憧れてました。「いつか、サッカーを教えてくれた人みたいになりたい~」なんてね(笑)。でも、大きくなるにつれて夢が変わっていきました。

今度、ファンレターかいてみます・・・いや、かきます!多分、変な日本語とかが多いと思うので・・・(国語、英語以下にできませn)。

また、頑張ってくださいね!
【2007/05/27 20:13】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
必殺技素敵です☆
初めましてマサさん、いつも楽しくブログ読まさせてもらってます。
いつもは小心者なのでブログに書き込みをしないのですが、気になったことがあったので書き込みしました。それはサッカーです。私はサッカーが大好きで、大学でも女子フットサル同好会に所属しています。マサさんが前回のブログでサッカーやりたい病になったり、今回サッカーいつかやりますって書いてあって、なんだか嬉しくなってつい書き込んでしまいました。
マサさんがいつかサッカーをやったら、その時の話聞けたら嬉しく思います。
あ、遅くなりましたがドリライありがとうございました。とても楽しかったです。
これからも頑張ってください。それでは失礼します。
【2007/05/27 20:28】 NAME[樟葉] WEBLINK[] EDIT[]
是非ッッ!!!
こんばんわぁ☆★
是非サッカーしてくださいッ!!!
私もロナウジーニョ選手大好きです(*^∀^*)日本だったら稲本選手や宮本選手が好きですッ♪♪♪
あぁ~早くW杯の年になって欲しいです(≧Ц≦)
たまらんッッ!!!笑
【2007/05/27 20:37】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
なんか風が…きつい!!
こんばんみ~(笑)
必殺技出された!!(笑)
サッカー出来る日が来るのを祈っております(*´∇`*)
てかピンクのポロシャツ似合いますなぁ、兄さんよ(笑)
ウチ…スティッチしか贈ってないや(-_-;ならば次回は洒落た物をチョイスいたします…
【2007/05/27 20:45】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
たっちだ!(笑)
こんばんは、マサ君♪

いつものことながらマサ君はカッコイイなぁ、と写メを見ながら改めて思いました(^-^)顔が隠れてても溢れ出る魅力…!

マサ君ファンはセンスが良い方ばかりなんですねっ(≧▽≦*)私もマサ君の好みかつ似合う物をいつかプレゼント出来るようにセンス磨きますっ☆彡
自分があげた物をマサ君が使ってくれたらすごく幸せだろうなぁ(●^v^●)


それでは、サッカーをするマサ君を想像してときめいたゆっきーでした♪(笑)
【2007/05/27 20:54】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~♪
サッカーしたら是非是非写メ載っけてくださいね\(^o^)/

マサの好みで、しかもちゃんと似合うものをプレゼントできるファンの方々が羨ましい!
私センスないので…°・(ノД`)・°・

でもちゃんと使ってくれてると思うとプレゼントのしがいがありますよね。
いつか私もっ!!(笑)
【2007/05/27 20:55】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
あぁ、カッコイイ顔が見えない…;;(笑)
サッカー選手目指して頑張りんしゃい☆⌒(*^▽゜)
【2007/05/27 21:01】 NAME[柴犬] WEBLINK[] EDIT[]
その言葉がどんなに嬉しいか!!
マサ君ファンの皆さん心から喜んでますね絶対!!

まず何を贈ろうか、そして選ぶ時、贈った後・・・。みんなドッキドキだと思うので嬉しさひとしおですよ。


私、高校の時サッカー同好会でした。
リフティングの練習とかもしましたよ~泥だらけになって。うまくボールを運べた時の快感ったらないです。サッカー人気が急上昇しだした頃ですかね~。私は今、中村選手が好きです!!ファンタジスタ俊輔!!彼の足と一体化したようなボール妙技は惚れ惚れします!!
【2007/05/27 21:04】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様です!!
サッカー好きなんですねv確かに無性にやりたくなる時ってありますからね(笑)サッカーって競技でも雅さんかっこいいんでしょうね!

ファンの方々っていろんな物を送ってるださるんですね!雅さんにピッタリなものとかすごいですね!
うちも今度ファンレター書こうかと思います♪時間があればめっちゃながく・・・(笑
字は汚いですし・・・全く自信なんてないですが、心だけは込めます!!

そして写真の必殺はもどかしい!
雅さんの顔みたいですv
いや、でもそれだけでもかっこいいんですが!

では、また・・・Ciao,ciao!!
【2007/05/27 21:08】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
こんばんは

好きなサッカー選手私も知ってる選手でしたo(^-^)o
みんなプレイがカッコいいですよね

サッカーしてるマサが見れる日を楽しみにしてます。


プレゼント使ってくれてるってわかると嬉しいです。

選ぶ時ってすっごく悩みますが楽しいですよ(≧ω≦)b

最近はピンっとくるものなくて手紙だけなんですけどね(-.-;)


でわでわ
【2007/05/27 21:10】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー!
今晩わ(^^)

サッカー良いですよね!!
私の男兄弟3人とも皆サッカー経験者です♪
私は観る専門ですけど…(笑。

【2007/05/27 21:19】 NAME[カイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくん、こんばんは♪

私残念ながらサッカーは一切分かりません(泣)
以前イベント会社に勤めていて長居とか万博とかめっちゃ行ってたハズやのに…
グッズ売ってるだけやったら試合見れない割りにたまにすれ違う選手の方は名前すら分からない;
ダメダメですね…
でもマサくんの好きな選手の方は何となく分かります☆

私もマサくんのサッカーしてる姿見たいなぁって思います☆

では失礼します♪
【2007/05/27 21:22】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
帽子お好きなんですか?かぶられてること多いですよね
いつも似合ってて
カッコイイ( ´艸`)
【2007/05/27 21:24】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
うおっ!サッカー★
ヨッホゥ~☆こんばんわ♪

っていうかマサもUEFAの試合見たすね~♪♪私も友と一緒毎晩スポー㋜Channelで(Espnとか...)サッカー試合を探しました~(もうそろそろ大学で期末試験なのに<<汗笑)ManchesterUnitedが一番大~好き、今年ももっと強いチームになりますよね。うう~この感じでなんか私もまたサッカー試合をやりたい☆高校生の時みたい、男でも女でも(あの時私ただ一人の女なのに)一緒に力を合わせて燃えるでサッカーの試合をやる...懐かしいな~あの時の怪我されたとき、あの時の笑声、あの時の青春の涙雨(<<これは負けたならです)。

わお~たくさんプレゼントをもらいましたねマサ♪♪すごい~すごい~やっぱりマサってモテル☆(笑)~

それじゃまた次のBlogで~~
さらばサラダ~♪♪Adieu
【2007/05/27 21:26】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私アイマールとメッシが好きです!!!
アルゼンチン大好きです(*´∀`*)あとバルサとバレンシアvV

サッカーやりたい…!!!
【2007/05/27 21:27】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわ。
マサは本当にサッカー大好きなんだねぇ。
私は良く分からないけど、お友達が凄く好きなんですよ☆
プレゼントも、きっと凄い沢山貰ってるんでしょうね。
ちゃんと使ってくれてるのは嬉しいですよ♪
いつも悩んぢゃうけど、好きな人に何か贈る時って考えてる時間が凄く楽しいです。
今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、また明日ねぇ☆
【2007/05/27 21:38】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんちゎッッ

おつかれさまです(*^□^*)

雅サンぴんく良く似合いますょねww

かっこかわゆすです


じゃぁ失礼します
【2007/05/27 21:40】 NAME[じゃん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
って顔見えへーん!(笑)
マサって指長いですね。キレイ。

今、マサのお誕生日プレゼントを考えてます。
次は夏ミュに逢いに行けそうなので、その時に持って行きますねー。
【2007/05/27 21:42】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆^^*
ΣΣ顔隠しだなんて、酷いですよー!
。・゜゚(ノД`)
いつも中河内さんの画像を楽しみにしているのにっっ(笑)

あとサッカーやって下さるとのことで、まるで想いが通じたようで嬉しいです♪(笑)
私も中村俊輔さん好きですよーvvv凄くプレーしてる様が格好良いですよね!^^

わぁー☆凄いですね!皆さん、きっと中河内さんの趣味を解ってらっしゃるんですね!
(〃^ー^〃)
私も今年の中河内さんの誕生日には、何かプレゼント贈らせて頂きます!
その為にもバイト頑張りますね(笑)
\(≧▽≦)丿

ではでは、また来させて頂きます!
【2007/05/27 21:49】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ
マサこんばんは☆好きな選手たくさんいますね\(^O^)/私は宮本選手が好きです!!サッカーって楽しいですよね♪是非今度マサのサッカーやってる姿見たいなって思いましたヽ(´▽`)/
【2007/05/27 21:50】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
雅君サッカーのことよく知ってますね!
驚きです!!!サッカーも大好きなんですね☆
それに、雅君のサッカーしているところ見てみたいです♪
【2007/05/27 21:56】 NAME[凛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サッカーいつかやってください
私は観るのが好きでたまに友達と観戦しにいったりします。
プレゼント使ってくださってありがとうございます
使ってもらってると思うと選んでよかったと思います
私がプレゼントしたTシャツも着てくださっていてすごーく嬉しかったです
ありがとうございます
ではまた明日も頑張ってください
【2007/05/27 22:19】 NAME[今日子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンの熱意は羨しい程凄いですね!ファッションコーディネーターみたいです。サイズもぴったりって、本当に驚きものですよ!


幸せを感じる時って、安らぎますよね(* ̄∪ ̄*)
変なこと書いてすみません
【2007/05/27 22:22】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
Σか…顔が!!
いつもマサ君の画像を楽しみにしてるのでちょっぴり悲しい(笑

マサ君のファッションいつもカッコイイなぁと思ってましたがファンの方のプレゼントでもあったのですね!!
見事に着こなすマサ君も、センスバッチリなファンの方も素晴らしい><
私も誕生日にはマサ君に似合いそうなプレゼントを選びますね♪
【2007/05/27 22:36】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ファンの皆さんとってもセンスがよろしいんですね!プレゼントを着こなしてしまうマサくんも素晴らしいです(*^▽^)

私もマサくんのお誕生日にはステキなプレゼントをご用意したいと思います(◎*'∀`)ノ
私センス無いのでマサくんに気に入っていただける物を選べるかわかりませんが・・・。

マサくんサッカーお好きなんですね♪
サッカーできるとイイですね(ovωvo)
【2007/05/27 22:57】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー☆
私もサッカーはよく見ますが…
やっぱり、日本より海外チーム??(笑)
もう、技が凄いですもんねぇ~パス1つにしても。
ちなみに、野球は興味ないんですか??
そして、プレゼント。
私もドリライの時に預けさせてもらったんですけど…
うぅ~ん、気に入ってもらえてる中に入ってるといいけど、ちょっと自信ないというか(笑)
着て貰えると嬉しいです(*^-^)
そういえば、ばーちょんのblogで見ましたが…
今日はRECだったんですか??
どんな曲が入ってるのか楽しみですねぇ~♪
【2007/05/27 23:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

今日はサッカーについて熱いですね(Θ´ェ`Θ)笑
めっちゃ好きなんですね♪♪
あたしはスポーツ大好きだけど、サッカーだけは全く分からないんです(´-ω-`)ノ
スポーツニュース見ながら、サッカーについてちょっと勉強してみます(*O∀o*)笑

雅くんファンの皆さんは、専属スタイリストができそうですねっ(pVωVq*)笑
プレゼントした方達も、何より雅くんが大事に使ってくれてるのが1番嬉しいと思います(●゚ω`●)
あたしも何か物をプレゼントするときは、雅くん好みな物をプレゼントできればいぃなぁ、って思います(≧∪≦)

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/05/27 23:11】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ!
こんばんは、雅貴さん♪

昨日は時間がなくてふれられなかったんですが…
サッカー!
有名な名前から、?な名前まで…結構マニアですかっ!?(笑)
でも、サッカーって凄く爽快な感じ(?)ですね。
雅貴さんのサッカー…。ダンスのときのように華麗なんでしょうか(笑)

私はいつも手紙しか出してませんが、次からはかさばらない、なおかつ役立つもの(難しい)をプレゼントしたいと思っています。やっぱり、手紙だけだと寂しいので(私が 笑)

それでは☆
おやすみなさいー。
【2007/05/27 23:19】 NAME[eMi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカーはまったく詳しくないですが、テレビでやっているとついつい見てしまいます。
止まらないで動き続けているプレイヤーを見ているだけで楽しいです♪

皆さんセンスいいですよね!!私はそんなに高価なものを贈ったことがないんですけど・・・すごいなと思って見ています♪
中河内さんの喜んでいる姿が見たくてファンの皆さんはプレゼントしていると思うので、もちろん私も。こうしてこまめに感想を書いてくれるのは本当に嬉しいです☆
ありがとうございます♪
【2007/05/27 23:20】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
いつか必ず
マサやん、こんばんみ~☆

好きな選手沢山いますね~名前が全然覚えられなくて…かなり前になりますが独逸の選手GKのカーン(あってるかな;;)が好きですよ!

プレゼントっすか!いつか必ずプレゼント贈りますね


では、おやすみなさい(∪o∪)。。。
【2007/05/27 23:36】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサくんの好きな選手とかチームとか一緒でびっくりしました(笑)
私も選手は俊輔選手、オーウェン選手好きです。マンチェスターユナイテッド好きです。
ワールドカップとかいつも必死ですよ(笑)
前のワールドカップは寝不足でした(笑)
日韓ワールドカップの時とか学校早退してまで見ましたよ(おいおい)
【2007/05/27 23:37】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
オーウェン選手は私も好きですよ!
でも、やっぱりロベルト・バッジォ元選手が
一番好きです!
・・・私の友達に、眼鏡かけてるんですけど、
はずすとロナウジーニョ選手
そっくりなんですよ・・・
びっくりしますよ。リフティングもうまいです。
女子だけど、サッカーをしてるときは、
カッコイイですよ。
サッカーでの思い出は、小学校の頃に、
スポーツが好きな先生がいて、
ワールドカップ中は宿題がほとんど日本代表の応援でした。友達の家でコーラの2リットルの
ペットボトルをオーバーヘッドキックを室内でしてる友達も居ました・・・・
何やってんだと、思うけど今となっては
良い思い出です。
それでは~
【2007/05/27 23:56】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
嬉しいです!
マサくん、忙しいのに今日も更新ありがとうございます!!

私もサッカーは大好きですよ!
Jリーグですが試合をよく観戦に行ってます♪
スター選手のプレーなどを見てると本当に目を奪われてしまって…こっちまで熱くなるくらいです(苦笑)

そしてプレゼント、本当にビックリしました!!
一生懸命マサくんに似合うものを選んだつもりだったんですが…似合ってますよ(o´艸`)
マサくんがこうして喜んでくれて、大事に使ってくれてる事が何より嬉しいです(*^▽^*)
こちらこそ本当にありがとうございます!

それでは…また夏に向けて何かと忙しくなると思いますが、身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆
【2007/05/28 00:08】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
お久しぶりです、なつ美です。

遅くなりましたが、ドリライ大阪公演お疲れ様でした!
残念ながら、私は行くことはできなかったのですが、
無事に全公演終えられたようで安心しました(・v・*)
また夏公演も楽しみにしていますね。もちろんCDもDVDも楽しみにしてますよ♪

プレゼント、使っていただけているようで…ありがとうございます!
ちょっとかわった形のブレスレットだったので、気に入っていただけるか心配だったのですが、
今日の画像でつけてくださっていたので、本当に嬉しいです♪
もちろん、プレゼントよりも何よりも、マサのことを心から応援するファンのみんなの気持ちが、
マサにとって一番のパワーになることはわかっていますよ!

それでは、また。失礼します。
【2007/05/28 00:12】 NAME[なつ美] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
マサさん、こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます!!

サッカーいいですよね☆
最近は時間もなくて試合とか観れてないんですが;
ランパードのミドルシュート、好きです!!
決まったときには、本当に気分爽快です☆
ドイツW杯ではイングランドを応援してて、
特に背番号4と8を目で追いかけてましたよ~。
(リバプールのジェラード選手も好きなのです)
マサさんはイングランド代表や、プレミア好きですか??

皆からの気持ちがマサさんに届いててよかったです♪
きっとこれからもマサさんが思わず悔しくなるような、
素敵なプレゼントと気持ちが届きますよ☆

何だかサッカーが多く占めてしまいました・・・すみません;
マサさんの活躍もブログも、楽しみにしてます!!
これからも頑張ってください☆
【2007/05/28 00:18】 NAME[あきこ] WEBLINK[] EDIT[]
顔隠しちゃった!!!
こんばんはマサくん☆
サッカーホントにお好きなんですねぇ!あたしはあまり詳しくないんですが、マサくんがなさってる所は是非拝見したいです(笑)調子良過ぎかなっ(´∀`)
今日は友達とスポーツと言っていいのか…ビリヤードをやってきましたよ!初ビリヤードだったんですが、難しいけどすっごいハマっちゃいました!楽しくて楽しくて時間があっという間でした。楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますね~(´д`)


マサくんにはまだお手紙も書けていないけれど、いつか出させて頂きます!支離滅裂になるかもですが…そのときは是非読んでやって下さいっ!!
お洋服もマサくんはいつもお洒落ですよね♪個人的に帽子をうまく取り入れて着こなしてる人はお洒落…っていう認識があります(笑)だからいつもマサくんはお洒落だなあ~って思ってますよ☆


今度は顔隠さないで写メって下さいね(笑)
それではおやすみなさい~♪
【2007/05/28 00:40】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
ゃられたぁぁ
必殺顔隠し攻撃にゃられました、ぁーゃです(笑)マサ君こんばんゎ☆てかフツーにかっこぃぃです

サッカーゎ中学・高校時代に体育でちょっとゃったくらぃです(>_<)全然できませんι…が、私が大好きな選手ゎぃつかサッカーゃった時の中河内雅貴選手です(笑)

プレゼント私なかなかぁげられなくてゴメンなさぃぁんま収入がなくてぃつも金欠なので
でも頑張って稼ぃで、プレゼントしたぃと思ってるので、その時ゎもらって㊦さぃね

…何か、左目の下まぶたが微妙に腫れてて痛ぃですメバチコかな…(笑)①回目の手術してるので、もぅ目の病気ゎ嫌ですねぇ…

でゎ②、明日も頑張って下さぃまたねぇ
【2007/05/28 00:43】 NAME[あーや] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと気になります。
差し入れは身につける物だけが嬉しいんでしょうか?小物は貰っても嬉しくないんでしょうか…?
私にも洋服上げられるセンスとお金があればマサ君は喜ぶのかなって思いました。
ちょっと気になったので思わず書き込みしてみました…。
【2007/05/28 01:04】 NAME[名無し。] WEBLINK[] EDIT[]
顔見えなくてもカッコイィvV
今日のblog読んで、雅貴にプレゼントあげたくなりました!!
そんで雅貴にその服を着てもらいたい!!
着てもらえた人がすっごく羨ましいな
なんか雅貴って、手紙とかプレゼントを大事にしてるから、ファンのコトをよく考えてくれてる感じがして大好きですvV
それに同じ広島県人だし←妙な親近感笑"
雅貴大好きだぁvVvV
【2007/05/28 01:16】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
プレゼント…
マサ君は優しいから無理して着てくれてるんじゃ…
と思っていたので、少しでも気に入って使ってもらえてたならすごく嬉しいです。
ありがとうございます!

でもマサ君は、何でも似合いますよね~★
【2007/05/28 01:22】 NAME[タマコ] WEBLINK[] EDIT[]
レコーディング♪
こんばんは!!

ばーちょんのブログを拝見しましたら、
今日(もぅ昨日ですね><)はベスアクのレコーディングだったんですね♪
どんな仕上がりになっているのか、今から凄く楽しみです!!!
発売が待ち遠しい~o><o

はてさて、私はサッカーは全く詳しくないのですが、
マサ君がファンの方から頂いたプレゼントを
身に付けてくれる記事というのは嬉しいような淋しいような微妙な感じです。(オイ)
やはり、洋服とかアクセサリーは高価なものだと思うので…。
気持ちはお金ではないですよね!?
ちょっと気になったもので… スミマセン(;´Д`A ```

でも、受け取って頂いた物をちゃんと使ってくれている!
というのはファンにとって凄く嬉しいです(≧ω≦*)
服や小物をプレゼントされた方は特に、
マサ君に身につけてもらえるのがきっと1番嬉しいと思いますし^^
マサ君のファンへの優しさが伝わってきます♪
皆さん、センスがいいのですねー♪

とにもかくにもベスアク発売を楽しみにしていますね~(≧ω≦)b
レコーディングお疲れ様でした!!!
【2007/05/28 01:43】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
顔隠しっ!?
本当に必殺ですよ!
でもMASAの口元の笑みが見えてるだけで、私達ファンには嬉しかったりするのですvv

私はサッカーのことをあまり知らないので沢山語ったりとかはできませんが、サッカーできるようになったら、又教えて下さいね^^待ってます☆


今日もお仕事お疲れさまでした。&blogの更新ありがとうございます。
ファンから受け取ったものをちゃんと使用して下さってるMASAが、又一層好きになりましたv
こちらこそありがとうございます^^
【2007/05/28 03:06】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ファンタジスタっ♪o(^ヮ^)o
マサ君おはようございます★+゚
好きなサッカー選手とかチームが知れて嬉しいです(*'(ェ)'*)ノ
俊輔とロナウジーニョのプレーは見てて楽しいしワク②しますね★彡

プレゼントの件、ちゃんと活用してくれてるなんて素敵ですね(≧∀≦)b

それでは今日も頑張って下さいv(・∀・。)
【2007/05/28 06:35】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Nakagauchi-san: Hola. Ojalá que se encuentre muy bien en estos momentos. Podria decirle que su Blog me parece muy lindo =P... Aunque no entiendo mucho U_U...
También quiero decirle que lo admiro mucho , como baila y todo eso... y me encantaria profunzar mis conocimientos tal cual usted lo hace.
Soy una fan de Prince of Tennis o Tennis no Oujisama ( Por eso se quien es =P) y debo decir que el papel que hace de Niou-kun le queda muy bien... Se parecen mucho...
Me despido , Espero que al menos entienda algo...

Nicole ^^ (Soy de Chile)
【2007/05/28 08:09】 NAME[Nicole] WEBLINK[] EDIT[]
そんなッ!!(笑)

か…顔が見えない!!!!(笑)

ぉお~本当にサッカー好きなんですね☆知らない名前があったので調べてみようと思います(*^-^)ノ


ファンの皆さんが一生懸命選んだのですからどれも素敵ですょね!!奏もお手紙書いてみようかなぁ~と思ってます('-'*)ファンレター書いたことないのでいまいち何書けばいいか…(^^;)
【2007/05/28 08:30】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
マサ吉くん、おはようございます!!!
久しぶりのコメントになります、まほです★

昨日ベスアクのレコーディングだったそうで(ばーちょんのブログで知りました)!!!
お疲れ様でした!!!今からCDがめっちゃ楽しみですo(^-^)o

サッカー好きなんですね~
わたしはあまり分からないんですが(^_^;)
早くサッカーできると良いですね!!!

マサ吉くんにプレゼント使って貰えてきっと送った方は喜んでいますよ!!!
わたしもマサ吉くんにプレゼントしたものが使って貰えてるって思うとバリ嬉しいです(*^_^*)

必殺顔隠しかなりのクリティカルダメージです(笑)
【2007/05/28 09:21】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ファンのプレゼントを使ってくれてるとは優しいですね。
でももらって嬉しいものって、やっぱり服とか高いものの方がいいんでしょうか?
私も安いものだけど、一所懸命考えて悩んで選んだんだけどな…。
舞台を見てくれるだけで嬉しいと言ってくれてた頃が懐かしいよ…
【2007/05/28 09:22】 NAME[MAY] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マンUはベッカムのいた頃すっげぇ好きでアンチアーセナルになってしまうくらい好きでした。。
でも気づけば自分はミラニスタになってしまっていて・・。

ロナウジーニョはマジ天才ですよ!
【2007/05/28 16:44】 NAME[レビ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析