忍者ブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝7くらいに帰宅し、お風呂に入ってやることやって眠りにつきました(笑)

いや~寝ないで撮影やるのは大変ですね…キャストもスタッフさんもお疲れモードでした。みんな頑張りました!!力を合わせて頑張ってます。


話し変えて…(笑)
最近睡眠時間少ないくせに肌の調子がいいんですよ!!おかしくない?
不思議…………じゃないんですよ(笑)自分にあう化粧水とクリームに出会ったんです☆
写メのこれっ!!!
凄く調子いいんですよっ!!俺こう見えて肌弱いんです。今までいろんなの試したのに、なかなかこれだって言うのに巡り会えなくて…やっとです☆
教えてくれたメイクさんに感謝です。
PR

コメント
無題
撮影お疲れ様でした。
1日中撮影って大変そう。
なんとなく自分が普通の仕事についててよかった…(笑)

自分にあう化粧水とかってなかなか見つけられないよね。
でもあんまり気にしてない自分はオンナとしてどうなの…
【2007/07/01 20:17】 NAME[星奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!◇
肌弱いんですか(´・ω・)
綺麗なのに…笑”
いいなぁ(●・Д・)
私も自分に合う化粧水が欲しいです(´・ω・`)☆

じゃあ明日も無理せず頑張ってください(●´3`)vV
【2007/07/01 20:18】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
撮影お疲れ様です!!
やっぱり徹夜でやるのって相当疲れますよね。

毎日撮影で大変なのに、肌のお手入れをきちんとしてるマサさんは凄いと思います。
私も見習わなきゃいけませんね。

今日は本当にお疲れ様でした!!


【2007/07/01 20:18】 NAME[まりあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
お疲れ様です。
確かに自分の肌に合ったスキンケア用品を選ぶのは大事ですね。
でも数が多いんで、その中から見つけるのが難しいんですよね。
マサ君のは肌に合ってるようで良かったです♪
【2007/07/01 20:19】 NAME[gala] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり
大変だったね

ゆっくり休んでね

いいなぁ~(>_<)史春も化粧水は 合うもの少ないから
ますますお肌に磨きをかけてねー(笑)
【2007/07/01 20:19】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
過酷なスケジュールで肌も大変だと思いますが応援してますね!!
私も勉強で徹夜して肌が荒れまくっていたのでア○ンヌを試してみようと思います(笑)

何はともあれマサさんお疲れ様でした!!
【2007/07/01 20:20】 NAME[まこと] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
お帰りなさいー!
長い撮影お疲れ様v(*´∀`*)

確かに!
夜更かしとかするとめっちゃ肌荒れるし、むくむくよね;
自分ピッタリの化粧水とか見つけられると助かるよね!さすがメイクさん!

体ゆっくり休めてね(*´ω`*)
【2007/07/01 20:20】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんお帰りなさい!!
お疲れさまでした!!

私も肌が弱いのですが、なかなか合うものがないんですよね~
合うものを見つけた中河内さんがうらやましいです。
【2007/07/01 20:20】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま♪
マサお帰りなさい! あたしもその化粧水使ってたよ(^O^)/ 夏の乾燥する冷房の中とか便利だよね
しばらく止めてたけどまた使ってみようかな マサも使ってるし(笑)

夏の公演観に行きます! 楽しみにしてるよww 早くドラマの情報が出てほしい☆
【2007/07/01 20:21】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
見付かりませんよね!!!!
こんばんは。丸一日の撮影お疲れ様でした!!!!十分休息を取って下さいね(*´∀`*)

化粧水ってなかなか自分に合ったものって見付かりませんよね。あたしはいまだに探索中です(笑
【2007/07/01 20:21】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね(*^□^*)
こんばんはー(o≧∇≦)o

肌に合った化粧水&クリームが見つかって良かったですね♪

安心しました(*^∇^*)

丸1日の仕事、お疲れ様でした。

ゆっくり休んで下さいね(*^□^*)

では、おやすみなさい(^-^)ノ~~
【2007/07/01 20:22】 NAME[真貴] WEBLINK[] EDIT[]
1番乗り!?
撮影お疲れ様です(^-^)
もぉ睡眠とったんですか。でも、疲れてる時は早く寝るのが1番ですよね!!

え!?実は肌弱かったんですか?とか言いながら、自分の肌の事は全く分からないですが(^o^;でも、よかったですね☆いいクリーム教えてもらえて(^_-)
【2007/07/01 20:22】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★
マサ吉くんこんばんは!!!
お仕事お疲れ様でした!!!
今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)

肌のケアはわたしも気をつけています(>_<)
化粧水や乳液はめっちゃ気をつけてます...!!!
あとマッサージとか!!!
ケアは大事ですよね!!!
【2007/07/01 20:22】 NAME[まほ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
マサくん初めまして!今までコメントしたことなかったけどしちゃいます☆

撮影お疲れ様です!!マサくんが頑張ってくれた分、私も早くドラマが見たいです(≧∀≦)撮影大変だと思うけどこれからも頑張ってください☆

私も舞台をやってるのでドーラン塗るともう真っ赤になっちゃうくらい肌が弱いので、自分にピッタリの化粧水とクリーム羨ましい限りです。
これからも綺麗な肌でいて下さいね!!

では、失礼します☆★
【2007/07/01 20:23】 NAME[三咲] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様っすー!
お帰りなさーい!
私も肌弱いんですよー部活で黒くなって美白の化粧水とか使うとすぐ荒れちゃって…(泣)
自然に白くなるのを待つのみ…!
マサも日焼けには注意してねー!
おじさんになったときに皮膚がんになっちゃうよ><

んでは、また!
【2007/07/01 20:23】 NAME[エミリ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!
ホンマにお疲れ様でした~!(>_<)
疲れは取れたかな…??(’’*)
マサすごく頑張ってるね~!私も頑張ろうって思えました。ありがとう。
自分に合った良い化粧品が見付かったら私も嬉しくなります☆(*^_^*)肌の調子が良いと嬉しいですよね~!(>_<)☆あと、私は肌が荒れてきたら豆乳を飲みます。無調製のね!(調製豆乳は意味ないらしいです(>_<))本っ間に、ビックリする程明らかに肌荒れが治ります。(゜゜;)しかも化粧のノリも良くなるっていう…。かなりオススメです。もしお仕事が忙しくて肌が…(ToT)ってなっちゃった時は、化粧水も良いけど、豆乳も試してみてください!(>_<)ホンマに効きます…!しかも豆乳は慣れたら超美味しくてハマりますよ☆(*´艸`)
では、明日も頑張っていきまっしょ~っ!(^o^)/☆★
【2007/07/01 20:23】 NAME[m] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり★
こんばんは★そしておかえりなさい★
お仕事お疲れ様です★
沢山寝れましたか???
今日はゆっくり休んで下さいネ★
お肌の調子良いんですね・・・★自分に合う化粧水に出会えて良かったですね(*^_^*)
ではおやすみなさい★
【2007/07/01 20:23】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
こんばんは。
撮影、お疲れ様でした!
とても素晴らしい撮影になったんじゃないかと思います★

肌の調子が良いって嬉しいですよね…♪わたしも自分の肌に合った化粧水が早く見つけられると良いなぁ(Wд・`)

また来ます★
【2007/07/01 20:24】 NAME[ハル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お仕事お疲れ様ですm(__)m


自分にあうのが見つかってよかったですね~
そういうときめっちゃうれしいですよね(笑)

私なんてごくふつーの使ってるし…



でゎまた(^_-)



【2007/07/01 20:24】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
撮影お疲れ様です!!
7時に帰ってきたってなんか普通ではありえないですね(苦笑)

化粧水って難しいですよね。。。
あすかも肌が弱いのですが親に言われたのを使ったら平気でした(笑)

そうだ!!遅いですがマベラジ聞きました!!
鎖骨フェチなんですね(笑)
あすかも男の人の鎖骨にドキッとしますよ(笑)

では長くなりましたが明日も頑張って下さい!
【2007/07/01 20:24】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~。
長時間の撮影ホントお疲れ様☆
帰ってからはゆっくり休めた?

写メ、アベンヌだね☆
あたしも好きでお風呂上がりによく使ってるよ♪

この時期は体質の問題でどうしても肌の調子が悪くなる(涙)
早くこのジメジメが過ぎてくれないかなぁ……
【2007/07/01 20:25】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいませ☆笑〃

マサくんお帰りなさい♪
今日も一日お疲れ様でしたp(q・V・*〇)・+

頑張ってるみたいで凄いです!
私も今日は途中まで頑張ってましたよ(笑)
取り敢えず課題は残り1つになりました!
我ながら大進歩(ぇ


肌の調子がいいとは羨ましいッ!!
私は悪化の一方で………
新しい化粧水にしたんで少しはマシになりつつありますが(笑)
私もベストな物を探さなきゃ!


では、長くなりましたがこれで失礼します☆.*:゜・。

【2007/07/01 20:26】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆お疲れ様★
まるまる一日大変だったね(>_<)
お疲れさま☆★
そんなマサの努力の結晶楽しみにしてるよっ♪

マサ肌きれいだと思ってたらこんな努力があったんだねー(*_*)
アヴェンヌ試したことなかったから試してみよっかな?

それじゃ明日も頑張ってこー★☆
【2007/07/01 20:26】 NAME[鈴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様+゜
寝ずに撮影だったんだ(汗うちは24時間寝ないのなんて大晦日位だよ(笑 本当にお疲れ様です(!!o`Uo)
化粧水か!そうだよね♪雅クン肌綺麗だもん!
短くてごめんなさい(汗 明日も頑張っていきましょう!!
【2007/07/01 20:26】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんこんばんは☆

撮影お疲れ様でした(^∀^)/
マサくんとキャストさんとスタッフさんの協力で出来た作品を絶対に見逃さずに見ようと思います☆
放送されるのを楽しみにしてます!!!


睡眠不足なのに肌の調子がいいんですか?!
いいな・・・
うちはまだ自分に合う化粧水&クリームに巡り会えてないんですよ(^-^;)
マサくんおすすめの化粧水&クリーム買ってみようかな(^∀^)?
でも、高そうです(^-^;)

ではでは、明日もお互い頑張りましょう!
今日はゆっくり休んでくださいね(^∀^)/⌒☆
【2007/07/01 20:26】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り
雅君、お疲れさまでした。寝ないのは辛いよね?私も今日は3時間くらいしか寝てなくてレッスン中、眠かったよ。

今日もゆっくり休んでね。
【2007/07/01 20:27】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
お仕事お疲れ様でした!
よく眠れましたかね?
頑張ったって事は撮影もいいものになったんでしょうね!
早く見たいです!
化粧品いいのが見つかって良かったですね!
私も自分にあったもの探そうかな…。雅さんが使っているものも見つけたら試してみたいです!
私は今日テスト前にも関わらずテニミュのチケットを取りに行きました!
ちゃんと取れましたよー!!早く雅さんに会いたいです…!
その前にテスト頑張ります!(笑)
では、長々と失礼しました!
【2007/07/01 20:27】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりぃーvv
おかえりなさいませ(*≧∪≦*)☆ 本当に朝までだったんですね(T-T)(疑ってたわけじゃないですよ?(笑))
お疲れ様でした(*^^*)☆



大阪公演初日、見に行けることになりました(*^▽^*)/☆ めっちゃ楽しみですvv お稽古頑張って下さいね♪♪


お肌の調子が良いなんて、めっちゃうらやましいですょ(>_<)☆ もともとガウチ、綺麗な肌してらっしゃるのに・・・vv
いい化粧品に出会えてよかったですね(*^^*)☆


ではまた明日(^-^)/☆
【2007/07/01 20:27】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりー☆〃
雅vおかえりー☆〃
中野優里でっす!!

7時まで寝ないでの撮影、本当にお疲れ様でしたvv

忙しくて、なかなか時間をとれないと思いますが、しっかりご飯も食べたりして下さいね!!!?
(勿論睡眠も!!!)

でわでわ、運命の化粧水に出会えて良かったですね☆〃

本日も、お疲れ様でした♪♪
【2007/07/01 20:27】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
撮影お疲れさまでした☆順調みたいなので、早く情報解禁しないかなと待ち遠しいですヾ(^▽^)ノ
お肌羨ましいです(>_<)私も肌弱いので何かと気を使っているんですがなかなか合うのがないんですよね(涙
今度、マサの写メのを探して使ってみたいとおもいます☆

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
【2007/07/01 20:28】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(^O^)
帰ってからはゆっくり休めましたか?

お肌の調子が良いっていいですよね。
私も肌弱いからいろいろ悩んでしまいます。
【2007/07/01 20:28】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんは~

長時間撮影お疲れ様でした!
そうなんですよね~
密かにキャストよりスタッフの方が長時間勤務やったりしますよね…
元、フロア音声なんでその辺の大変さはメッチャ分かりますよ~(∋_∈)

こちらも話を変えまして…
私も肌弱くて、アクセサリーなんかもシルバー925とかじゃないと肌ガサガサの荒れ荒れになっちゃうんですよね
そんなワケで化粧水とかも特定のヤツしか使えないんです(;.;)

メイクさんなら肌質とか見て良いヤツ知ってはりますもんね~
ホンマ、マサくんの肌に合う化粧水が見つかって良かったですね♪

ではでは失礼しま~す♪
【2007/07/01 20:28】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
中河内さん、こんばんは!日を跨いでの撮影、
本当にお疲れ様でした。ハードな撮影スケジュールの中、スタッフさん、キャストさんが力をあわせて頑張っているとお聞きして、ますます、ドラマの放映が楽しみになりました。応援しておりますね(^^)

写メの化粧水、中河内さんの肌にあっていたということで本当によかったですね!私も実は以前からドラッグストアなどでその化粧水を見掛けて気になっていたので、いつか試してみたいと思っていたんですよ。そろそろ、今使っているやつが切れそうなので買ってみようかな、と思います。

ではでは、コメント失礼致しましたー!
【2007/07/01 20:28】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
朝帰りですね(笑)
お疲れ様でした。
今日はたくさん寝られました?睡眠不足だとお肌始め色々影響が出るとしです…(T-T)
自分も肌に合う化粧水を探しているので見つかってMASAが羨ましいなッ♪
マベラヂ聴きました~。感想は…今はナイショです。
では、おやすみなさい
【2007/07/01 20:28】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様でした!
寝不足だと肌の調子とか気になりますよね~。私は化粧水とかよく分からないん雑誌に載ってるのを使ってます☆何使っても変わらないのですが・・・;;
ということで今日はこのへんで!明日も一日頑張りましょう!!
【2007/07/01 20:30】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(・ω・)ノ
雅くん!!キャスト・スタッフの皆さんもお疲れ様ですo(^o^)o
私もかなり肌が弱いんですよ↓だから私も毎日化粧水がかかせません(´Д`)その化粧水とクリームすごくいいですね♪さすがメイクさんです(´ω`)

今日はテニミュのチケットが取れました(*^v^*)夏がすごく楽しみです♪♪
【2007/07/01 20:30】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは~♪

撮影お疲れ様です!
凄いハードだったね。
スタッフさんやキャストさんも…。
ドラマが凄い楽しみだよ♪

画像見てたら、マサくん肌綺麗だなーと思ってたけど、肌弱かったんだ( ・o・)
でも、良い化粧水とかに出会えてよかったね☆

私も肌もの凄く弱いから、メイクさんとかにアドバイスしてもらいたいよ(;;´д`)

ではでは(*'ー')ノ~~☆:.


P.S.テニミュ、23日公演何とか行けるかも!!
スッゴく嬉しい(* ´艸`)
【2007/07/01 20:32】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
無題

雅貴さんこんばんは♪

1日中の撮影って大変そうですね(汗)
お疲れ様でした。


いいですねぇ自分に合った化粧水とか…

私も肌凄く弱いから下手なもの使えません(苦笑)

教えてくれる人がいて羨ましいですねぇ(笑)

長々と失礼しました

それでは.
【2007/07/01 20:32】 NAME[くろ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれです(*´∀`*)
ゆっくり寝れました?
それでなくても唯でさえ暑いですからね!

私も肌が弱いんですよ!!
弱いって言うかこの季節は汗疹が酷くて…(´д`;)

マサさんのその化粧水は、私にとってはシーブリーズです!!!シーブリーズがないとこの季節はやってられません!!!女っ気がない...
【2007/07/01 20:33】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
みなさんの頑張りが素敵な作品に繋がるはずです(o>_<o)影ながら応援してますね|壁|_・)。。笑

私もその化粧水とクリーム使った事あります!いいですよね(人´∀'*)特にクリームは冬の必需品です(o・∀・)b


それではゆっくり休んでください★
【2007/07/01 20:34】 NAME[emi★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまー☆
7時・・・私が起きた頃ですね/汗
本当にお疲れさまです。

化粧水・・・時々『肌水』使ってマス。
中学生ではこれが限度?ですね/笑
クリームは・・・肌水が一応クリーム化粧水なので・・・/笑
マサは自分に合った化粧水とクリームに出会えてよかったですね♪
私は・・・まぁ人生これからですね★
【2007/07/01 20:35】 NAME[炬音] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です☆
しっかり休めましたか?


まだまだ大変な日とかあるとおもうけど、頑張りんさいね~



私も、肌が弱く、洗顔しても、すぐカサカサになったり赤くなったりするんです(>_<)
マサくんオススメのクリームとか探してみます♪
【2007/07/01 20:35】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お仕事お疲れ様です。

アベンヌですね♪
私も肌が弱いので愛用してます。
アベンヌのウォータースプレーは暑い夏でも乾燥する冬でも役立ちますよ。
小さい缶を携帯すると便利です(b^-゜)
【2007/07/01 20:35】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
お疲れ様です、大変ですね。一日中撮影なんて。無理せず頑張って下さい!!

よかったですね、自分に合う化粧品が見付かって(^O^)
【2007/07/01 20:36】 NAME[悠] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
撮影お疲れさまです
 
化粧水ってやっぱ一番合うもの見つけなきゃいけないんでしょうねー…
私は気にしてないんですが
ただなんとなく付けてるだけですし(苦笑)
 
 
あ、テニミュチケとれました♪
楽しみにしてます
では
【2007/07/01 20:36】 NAME[昴] WEBLINK[] EDIT[]
♪ おっかえり~ ♪
お疲れ!


7時帰宅って…凄いね(゜ロ゜)

でも今の時間に更新って事は結構寝れたのかな!?

睡眠は大事だから♪


マサと他のキャストさんが一生懸命頑張ってるドラマ、どんなんかまだ分からんけど…めっちゃ楽しみにしとるわぁо(≧∇≦)о


おぉ~!!いいじゃん♪

自分にあった化粧品って探すの、難しいよね~

私も肌弱いから、敏感肌用とか使ってるけど…コレっていうの無くて…

ホント、メイクさんに感謝だね♪



ホントにお疲れ様!

今日で昼夜完全に反転したかも、だけど…明日からも頑張って!



マサに素敵な事がたくさん起こりますように……
【2007/07/01 20:38】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
撮影お疲れ様でした。どんなドラマになるのかとっても楽しみです!
マサくん、お肌弱いんですか?見てる分にはツルツルだから、全然気がつかなかったです。
アベンヌウォーター、わたしも肌が弱いんで愛用してます。冬場は乾燥するからだけど、
この時期は暑いので、プシューと。涼しくてオススメですよ(笑)

【2007/07/01 20:40】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりぃ
お疲れ様でしたぁ


良い化粧水ですかぁ~ぜひ使ってみたいです
ちなみにどこになら売ってるのでしょう?
【2007/07/01 20:40】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!!


朝から朝までの撮影、
ホンマにお疲れ様でしたッ☆
でもコレが終わったから
といって撮影自体はまだまだ
なんですよね(;´Д`)

これからも大変だぞーーッ((汗


うちは自分に合う化粧水や
クリ-ムをまだ探しあててない↓

早く自分に合ったものを
見つけて綺麗な肌を作りたい!!


P.S. 『マベラヂW』
むちゃくちゃおもろかったあ∮
貴くんがまさかあんな場所が
好きやったやなんてヾ(`∀´)ノ
【2007/07/01 20:41】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
アベンヌね
知ってます!私も持っててアベンヌは使ってたりしますよ
あとおススメなのは資生堂のナチュラルズってシリーズも敏感肌用で良いんだよ植物から出来てて防腐剤や添加物いっさい使ってないからグッド

男性もやっぱりお肌が綺麗な方が素敵よね
お仕事ご苦労様でした私は折角の日曜だというのに周りに振り回されて疲れてしまいましたで、マサのブログに癒されにきましたよ~
【2007/07/01 20:42】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆ミ
マサくん、こんばんわ☆ミ
撮影長時間お疲れ様でした~(´∇`)
大変だろうけど、その分よいものになっているだろうと思ってます。

マサくんもお肌弱いんですね。
私も弱いんですよ~。
なかなかあうものってみつらなかったり、体調によってあわなくなっちゃったりするんですよね

写真の化粧水、みたことあるかも!
つかったことはないからわたしも試してみようかな~(*´∀`)♪

ではゆっくり休んでくださいね。

【2007/07/01 20:43】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいvV
マサくん、朝から朝まで…
お仕事お疲れ様でしたvV
心配しなくても大丈夫って言ってましたが、やっぱり心配で(笑)
今ブログ見て安心しました♪

肌弱いんですね―ι
でも自分の肌に合う化粧水とクリームが見付かったなら
大丈夫ですね(o^∀^o)
良かった、良かった☆

では、明日も頑張って下さいね
【2007/07/01 20:44】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
やっとゆっくり寝られたようでよかったです☆
徹夜はしんどいですよね~。
私は肌が強い方なんですがさすがに睡眠不足には勝てません(=_=;)
なのにお肌の調子がいいって、アヴェンヌはよっぽど良いんですね。
お値段も手ごろだし、試してみようかな…♪
【2007/07/01 20:44】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お帰りなさい、そしてお疲れ様です。
寝ないとつらいですね、それでも寝れないとおかしなテンションになります(経験済み)。疲れはしっかりとれましたか?

いまだに"これだ"と思える化粧水に出会えません。使った中で"悪くはないだろう"と思ったのを使ってます。妥協しまくりですが、荒れちゃうよりはいいかなぁと思って冒険しなくなりました。
人も物も、出会いは大事ですね。

明日も1日張り切って動きましょう(^_-)-☆。
【2007/07/01 20:44】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
テニミュチケット争奪戦に惨敗したレインです。
中河内さんに会いに行けないι(泣)
とりあえず会場には行くので遠くから中河内さんを見守ってます。

撮影もお疲れ様でした。
中河内さんは肌が弱いのですか。
自分に合う物に巡り会えて良かったですね♪
そのメイクさんには感謝するしかないですよ。
(笑)

7月に入り、いよいよ夏も本番です。
撮影やテニミュの稽古等忙しいとは思いますが、私達には応援することしか出来ません。
この声が中河内さんにも届いていることを願いつつ、お仕事に励んで下さい。
私達ファンはいつでも中河内さんを遠くから見守っていますので、あまり無理をなさらないよう気を付けて下さいね?
では、今日も1日お疲れ様でした。
【2007/07/01 20:45】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です★”

おかえりなさい(Pq'`)
長時間の撮影お疲れ様でしたッ!!!
今日はたくさん寝られましたか?(●・ω・)

睡眠時間が少ないのに肌の調子がいいなんて
羨ましいですね(*´V`)
私なんて最近荒れ始めちゃって大変です(汗)
でも自分に合う化粧水とクリームに
出会えてよかったですね★”

ゆっくり体を休めてくださいね♪

でわ失礼しましたノシ

【2007/07/01 20:46】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
マサこんばんは。
今朝帰宅…朝帰りですか!それまでずっと撮影とは、ホントにお疲れ様でした。
皆さんお疲れですよね。そんなに頑張っているドラマは一体なんなのか気になります…(笑)
いよいよ夏ドラマ始まってきましたので、わくわく楽しみです!(((o≧▽≦)o

肌弱いんですか??へぇ~!
でも確かにキレイなお肌ですよね。あっは、羨ましい( ´∀`)(笑)
自分にぴったり合った化粧水とか見つけるの難しくないですか?私は見つけたかな、とか思った数日後には合わなかったりしてました(爆)
最近は良いの見つけたかな?って感じです、でもまだいつ合わなくなるのかドキドキしてるけど(笑)
ぴったりの見つかってよかったですね☆
肌の調子も体の調子も良い状態をキープできると良いです(^O^)
頑張ってくださいね!!
それでは失礼しました。
【2007/07/01 20:46】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お帰りなさい☆
マサさんこんばんは☆

お帰りなさい、お疲れ様でした☆ハードスケジュールですから、肌も荒れちゃいますよね…。私も今ニキビに悩んでます…その化粧水探してみようかな♪

ではでは(*^^*)
【2007/07/01 20:46】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
(・з・)
お疲れさま~♪
毎日撮影お疲れさまです!!最近毎日ブートキャンプしてます(笑)
本当に痩せるのだろうか?笑(・ω・)?

ミュージカルは行けないけど応援してますね!!

明日も頑張って下さいな♪(・ω・)ぷり
【2007/07/01 20:46】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様+゜
うぉう!寝ずに撮影だったんだ(汗 私なんか24時間寝ないのなんて大晦日位だよ(笑 本当にお疲れ様です(!!o`Uo)ъ
化粧水か!そうだよね♪雅クン肌綺麗だもん!ちなみに私も使ってます☆
体調崩さないように頑張ってね(*p圉qV∪O*)
【2007/07/01 20:47】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!!
雅くん今晩和☆撮影お疲れ様でした(>д<)大変な撮影も無事に終わったみたいで良かったです!!今日はゆっくり休んで疲れをとってくださいね(*^∇^*)
【2007/07/01 20:48】 NAME[晃稀] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ。
お疲れ様、お帰りなさい。
朝から朝まで大変だったねぇ。
これからも、もしかしたらこんな撮影の日があるかもしれないけど、スタッフさんキャストさん共々、協力して素敵な作品に仕上げて行って下さいね。
放送される日を、今から心待ちにしてます♪

相性の良い化粧水とクリームにも出会えたようで良かったね。
マサ、肌弱いんだぁ。

私は、今日マサの写真集を予約したり買い物してました。
ターコイズの指輪買ったの♪

今日も、お疲れのところ更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/01 20:48】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりだすー
マサ、お帰り~☆
撮影大変そうやね…
あ。心配したらあかんねんや…やから心配はしない!!(´・ω・`)
ゆっくり休んでまた明日からに備えてね~

あー!!アベンヌの化粧水や!!いいなぁ~
やっぱり良いよね~☆
マサもツルツルなお肌を保ってねー☆ウチも新しいの買わないと
【2007/07/01 20:49】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆
撮影、順調なようで・・・マサの報告を見るたびに、早く何のドラマなのか内容が知りたくてしょうがないです!!

自分にちきちんと合った物ってなかなか見つからないですよね。
でも、マサは見つかったようでよかったですw
マサはお肌が弱いんですね。私の弟も肌が弱くて・・・最近は男性の方がデリケートなのでしょうか?

かくいう私も、一度日やけをしてしまうとなかなか元に戻らなくて;(ただ単に、新陳代謝が悪いだけな気もしますが;)
日焼け止めは一年中必要です。
あと、すぐ顔に赤みが出るので;化粧品は未だに試行錯誤してます;

マベラジW聞きましたよ!!シャイだけど大胆なマサが垣間見れて面白かったです!!

テニミュもチケットを頑張って入手したので見に行きます!!

この夏のマサの活躍が楽しみです!
では。
【2007/07/01 20:49】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!!
撮影お疲れ様です~~!!

化粧水とクリームが合うのって良いですよね!!
睡眠時間少ないのに肌の調子が良いって、最高じゃないですか!!
もうマサのとびっきりの愛用品ですね☆(笑

大変でしょうが、本当楽しみにしてるので、頑張って下さいね!!
【2007/07/01 20:50】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪♪
おかえりなさいッ♪
 
ドラマの撮影のほうも順調みたいですね(*^∀^*)
 
 
 
自分にあった化粧水ってなかなか見つかりません(>_<)今だに巡りあえない………↓私も肌弱いんですよォォヾ(O□O;)
いつか見つかったら良いなぁ♪♪♪
でゎ②今日and昨日ゎお仕事お疲れ様でした♪
明日も頑張ってくださいねッ♪♪♪
【2007/07/01 20:50】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆(笑)
化粧水ですか・・・
私はお母さんと兼用なので^^;
今度自分に合ったものを探すべく
色々試してみようと思いますw

では♪
【2007/07/01 20:51】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい(^^)v

撮影お疲れ様でした!V


私も肌弱いんですよー;自分に合うのに出会えてよかったですね(^^)v

DVDのジャケット見ました!セクシーでドキドキしちゃいましたよ(笑)
今から楽しみですV

本当にお疲れ様でした(^^)v
ゆっくり休んで下さいねV

それでは、おやすみなさい
【2007/07/01 20:53】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
雅、こんばんは(≧∀≦)
お仕事お疲れ様です(≧∪≦)これからも皆さんで力を合わせて頑張って下さい(≧д≦)


自分にあう化粧水とクリームに出会えるて良かったですね♪うちはなかなか出会えなくて(>_<)
アベンヌ??で良いんですかね( ̄▽ ̄;)ちょっと試してみようかな…。


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
それでは☆ミ
【2007/07/01 20:53】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
おかえり〜おかえりなさい〜☆
ほんと大変だと思います…頑張ったMASAと関係者様お疲れ様です!!

あ、ア○ンヌ!!化粧水は私も外営業の時に持ち歩いてます。奇遇だわぁ(笑)
MASAはあまりトラブルなさそうに見えたので肌弱いとは思いませんでした!
巡り会えて良かったですね〜!!うん、あれはいい(笑)
【2007/07/01 20:54】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです。お仕事大変ですね。でも、自分の好きなことだとそれほど苦じゃないですよね!!               雅貴さんはすごい肌綺麗ですよね!!私は最近、夜更かしで肌が・・・ι               明日もお仕事頑張って下さい!!                  さくら
【2007/07/01 20:54】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサクンお疲れ様です。身体は大丈夫?気を付けてね?怪我でもされたら悲しいんだ!ムリだけはしないでいてほしぃんだ  フフ(笑)肌はいいなんてすごいね。僕は羨ましいかぎりだよ                                                                        僕はキミが羨ましいんだ。無力な僕とは違ってキミははばたいている。何もかも僕とは比べものにならないくらいに・・・キミはどう思っている?はばたけない僕のことを――――     一様詩ですかね?僕は私で、キミはマサクンです!                                                今日は不二ですかね?(聞くな笑)本当に身体には気を付けて(^ .^)y-~~~
【2007/07/01 20:55】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
おかえりなさい☆お仕事お疲れ様でした。
【2007/07/01 20:56】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!(*^∀^*)
長い時間お疲れ様でしたvVm(_ _)m
肌に合う化粧水と乳液はなかなか会いませんよね…
でも良かったですね♪
ゆっくり休んでくださいVV
【2007/07/01 20:56】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆★
おかえりなさい♪♪
帰ってきたの朝7時ですか!?!?
……それまでずーっと撮影ってまさもスタッフさんもお疲れ様でした(--)

疲れてる中、更新してくれてありがとうvv

寝てないと肌の調子って狂いますよね;;
あたしはにきびが(汗)そういう時期らしいけど、ちゃんと気をつけてケアしてますw
まさって肌弱いんや。。
あたしも小さいとき、アトピーでいろいろと大変だったよ。。

今日はゆっくり寝てくださいね!!
では。。
【2007/07/01 20:57】 NAME[Huko] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
お帰りなさい、そしてお疲れ様です。
寝ないとつらいですね、それでも寝れないとおかしなテンションになります(経験済み)。疲れはしっかりとれましたか?

いまだに"これだ"と思える化粧水に出会えません。使った中で"悪くはないだろう"と思ったのを使ってます。妥協しまくりですが、荒れちゃうよりはいいかなぁと思って冒険しなくなりました。
人も物も、出会いは大事ですね。

明日も1日張り切って動きましょう(^_-)-☆。
【2007/07/01 20:57】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ
お仕事お疲れ様ですっ
この化粧水は私も使ってた事ありますよー
敏感肌用ですもんねぇ
お仕事上、化粧とか結構するし、生活も不規則だから、お肌はあれそうですもんねぇ~
でも、肌に合う化粧水が見つかってよかったです(^-^)
後は、取れるときは、睡眠を十分とって下さいね。
寝不足はお肌に悪いので☆
【2007/07/01 20:57】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
雅君こんばんは~!

撮影お疲れ様でした。
朝までなんてホントに大変ですね(;・д・)たっぷり寝て疲れはとれましたか?

自分の肌に合ったものが見つかると嬉しいですよね♪私も敏感肌でいろいろと試している最中です(笑)

明日からも頑張ってください。
お疲れ様でした!
【2007/07/01 20:58】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅さん、今日も大変の1日です!!!
お疲れ!
仕事も本当に大変です!
体には気を付けくださいね!でわ!
【2007/07/01 20:59】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
はじめまして!
お仕事お疲れ様です(^_^)v

私も自分の化粧水とかじゃないと使えません(>_<)!私も肌弱いんですよ↓

second serviceチケット取れませんでした(;_;)見に行けないけど応援してるんで頑張ってください(^O^)/
【2007/07/01 20:59】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~
マサやん、こんばんみ~☆

この時間で『おかえり~』っていうのも変ですが…撮影お疲れ様なり(>_<)

オールは結構キツイっすよね
3月のドリライ楽の時に僕はそれをやりました!帰りの電車が無くなってファミレスでオールをしました…岐阜県民にとっては横浜は遠いっす(^-^;

乱文列びに話が脱線してしまいました…失礼しました…

明日もマサやん、ファンの皆さん一日頑張りまっしょいp(^^)q
【2007/07/01 20:59】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
朝まで撮影、お疲れ様でした。
大変だったと思いますが、がんばった雅さんの姿をドラマを通して見るのが楽しみです!
自分に合う化粧水とかって、なかなか見つけられないんですよね…
私も肌弱いんですが、使ってみないと合うかどうかって分からないし大変です(>_<)
未だに合うものに出会えてません(ρ_;)
【2007/07/01 20:59】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
長かった撮影お疲れ様です。
好きでやってることとはいえ、寝ずにお仕事はやっぱり大変そうですね。
しっかり体は休めましたかね?

肌が弱いとは意外でした。
すごい綺麗なのに…。
自分に合うものってなかなか見つけられませんが、良かったですね♪

あと、遅いですがマベラヂW聞きました。
なんと云いますか…とにかく良かったです。

それでは明日も頑張って下さい(●´∀`●)
【2007/07/01 20:59】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
お仕事お疲れ様です☆今日はゆっくり体を休めて下さいね(^▽^)v 睡眠は美容にかかせませんよ(*^_^*)(笑)
【2007/07/01 21:00】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいっ♪
撮影おつかれさまでした
m(__)m

ドラマが気になってしょーがないです!(笑)

雅サンのお肌は繊細なんですね(;_q))

気にして生きたことないなぁー(汗)

肌に合うものが見つかって良かったですね(^O^)ノノ

私もそろそろ歳なので(?)考えてみたいと思います!


【2007/07/01 21:01】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
あれ?
同じのが2回入ってしまいました。すみませんm(__)m。なんででしょう(?_?)。

みんなでいいもの作り上げて下さい。
【2007/07/01 21:02】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~☆
はじめまして。初コメントです!

マサ撮影ごくろうさま~(≧∀≦)

仕事で睡眠不足なのに、肌の調子がいいってマサうらやましぃ~!!!!!!

いいなー私も自分に合う化粧水とかほしいっ!
頑張って探そ~っと☆


ほな一日仕事の疲れをゆっくり癒して明日もガンバろ~♪
【2007/07/01 21:04】 NAME[ゆうみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
私も肌弱いんですよぉ(>_<)
でもNZで買った羊のクリームを使っているうちに肌に張りが戻ってきました!

オススメです☆

でわ今日もお疲れ様でした☆彡
【2007/07/01 21:04】 NAME[裡葉] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和♪\(≧▽≦)/
お帰りなさい♪♪そして本当ぉーにお疲れ様!!
(^∪^*)
皆の力が合わさって作られていく……今からその完成品を見れるのが、楽しみで仕方ないよvvv

そしてそしてっっ肌の調子が良いとか羨しいッッ(><)
私も肌が弱くてなかなかコレ!っていうのが見つからないんだよね↓↓
マサに合う化粧水&クリーム、私にも合うかな?(笑)
試してみたいと思います♪♪

ではではまた^^
本当に今日(昨日?)はお疲れ様!
明日もお仕事なのかな?何にせよ、頑張りましょ~☆☆☆
く( ̄△ ̄)ノ
【2007/07/01 21:12】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
一夜漬けは大変ですね~;;

自分に合うクリームってなかなか巡り逢えないです。
化粧水は合ってるんですが((ワラ
最近肌の調子悪いので羨ましいです!
【2007/07/01 21:14】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
雅さんもお肌弱いんですね!私もお化粧しただけで直ぐに痒くなっちゃうんで…(-.-;)
私も早く自分に合ったものに巡り会いたいです(笑)

ではではゆったり休んでください~(´∀`)
【2007/07/01 21:15】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ
撮影お疲れ様でした!!
(*^_^*)

肌弱かったんですかぁぁw(☆o◎)w{ビックリ}大変ですねぇ(>_<)
私も肌が弱いんですよ…
肌に合う化粧水を探して
るんですけど、なかなか
ないですねσ(^◇^;)。。。
肌に合う化粧水が欲しい!!


でゎ×02
明日も1日頑張り
ましょうo(^-^)o
【2007/07/01 21:15】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい。
一日、お疲れ様でした!!
私は少しでも睡眠不足になるとこの時間でも眠いです…。徹夜なんて論外っ(笑)
そんな中、一生懸命撮影に取り組んだマサくん☆本当にお疲れ様です!!
これからもスタッフさん、キャストの皆さんと協力しながら頑張って下さい!

化粧水とクリーム…確かに、なかなか合うものって見つかりませんよね;
でもマサくんは巡り合えたみたいで!羨ましいです(笑)それでお肌の健康を守り続けて下さい★

今、蛙が鳴いています…。もうこんな時期ですね。って夏になる頃ですが(笑)
マサくんには、好きな季節ってありますか?夏生まれだとやっぱり夏は得意なんでしょうか…?

そういえば!テニミュチケット取れましたよ!!!!
すごく嬉しいです…☆差し入れとお手紙、絶対持って行きますからね!!
実はテニミュ初めてなので、少し緊張しています…。でも、すごく楽しみです!
稽古頑張って下さい!!

ではでは…一日、本当に本当にお疲れ様でした♪
また明日も頑張りましょう!

またね♪ヾ(*'-'*)
【2007/07/01 21:15】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
雅貴さん、こんばんは!

撮影お疲れ様でしたっ!
グッスリ眠れましたか??

・・私は肌弱くないんですけど、よく「赤ちゃんみたいな肌してるよね」って言われます。
喜んでいいのでしょうか・・・ね?
手がいい感じにモチモチしてるっていうのは嬉しいんですけど『赤ちゃん』って・・・(--;)

本当に昨日と今日お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでくださいね★
【2007/07/01 21:15】 NAME[なつみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
こんばんは(^-^)/

帰ってきてすぐ寝られたみたいで良かったです。

肌の調子が良いのは羨ましいです。私も肌弱く市販のを使わずに知り合いの紹介の化粧水などを使って顔の肌の調子は良いですね(^-^)/

でも体も弱いのでボディソープも決まったのしか使えません。

今凄く忙しいので体調には気をつけて下さいね。
【2007/07/01 21:16】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
へー!
泊まりで撮影、お疲れ様です!!
こんばんは!あじゃぱー!です☆
良いなー!私も今の化粧水合わないんですよね!それにしてみようかなー?
化粧水もですけど、今が充実しているからお肌も調子良いんじゃないですかね?(^-^)
お肌のこととかもし分かったら、また教えてください(笑)
今日はゆっくり寝てくださいね♪
では!これからも応援してます☆m(__)m
【2007/07/01 21:16】 NAME[あじゃぱー!] WEBLINK[] EDIT[]
お肌★
マサくん!こんばんわ!

撮影お疲れさまでした(・∀・)
すごく大変だったみたぃですね…!
これからも大変だとは思いますががんばってくださいね!


お肌の調子いいんですかぁヾ(*σ∀σ*)ノ
うらやましいですー!
化粧水いいみたいですね~(●'A'艸)
私も肌弱いいのでつかってみたいです!
よかったら商品名とか教えてください(◆p´I`+)*.


でわでわ!明日もがんばってくださいね(ъ'∀'*)


【2007/07/01 21:18】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
お疲れ様です、雅貴さん。

化粧水・・・・・。
私の場合、現在肌にあうものを探しているところです。
けど、なかなか見つかりません・・・。
ひとつの悩みですね(笑)

それでは明日も元気に頑張りましょう♪
【2007/07/01 21:18】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして☆
肌のお手入れは若いうちからこまめにやった方がイイらしいですね。


私は中学の時にこれだ!と云う化粧水に巡り合う事が出来まして、奴とはかれこれ10年近くの付き合いになります。


疲れは確実に体の何処に現われてしまうと思われますので、程よく解消しながらお仕事がんばって下さい。
【2007/07/01 21:18】 NAME[みん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ今ドリライのCD聞いてます撮影お疲れ様でした今日をゆっくり休んで下さいね
【2007/07/01 21:19】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは、雅くん!!

丸1日、本当にお疲れ様でした!!!
ご無事に撮影が終わって、すっごく安心しましたぁ(p嬉o′∀`o)q.*゜

羨ましい!!
私なんか、年中肌の調子が悪いです.+(艸д+。涙)+.
悲しすぎる・・・;
へぇ~。
私も、1回雅くんのオススメ試してみますねv
教えてくださり、ありがとうございます~(嬉оゝ艸U●)
では、今日もゆーっくりゆーっくりお休みくださいね!!
明日も仕事かな?頑張って下さいねっ♪o(゚∇^☆)/
【2007/07/01 21:20】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
こんばんは。マサ君、撮影お疲れ様でした!
7時に帰ってきたということは完ぺき朝帰りですか;
頑張った分だけ、良い作品ができていればいいですね^^

オンエアが楽しみですv
【2007/07/01 21:21】 NAME[波瀬] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい、雅貴さん
こんばんは。
本当に雅貴さんも関係者の方々もお疲れ様で御座いました
もう心配で心配で…でももう睡眠時間もとれたということで。安心しました。

いい化粧水に出会えて良かったですね!私はまだ自分の肌に合うものは見つかってません(泣)
さすがメイクさん、プロですね!

では、このへんで
雅貴さん、スタッフさんお疲れ様でした。今日はゆっくりおやすみ下さい
【2007/07/01 21:21】 NAME[紅呂] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
本当にお疲れ様でした!皆さんかなりお疲れでしょうね。今日はちゃんと睡眠とってくださいね!



化粧水ですか。自分に合ったものに出会えてよかったですねo(^-^)o
実は私あんまり化粧したことないんですι女の子なのに(^_^;)

たぶんまだ大丈夫です(笑)


マサさんは肌の質がいいんじゃないですか?すごく肌綺麗ですよ。お世辞無しで。
ツヤツヤしてますもん。

女の私でも羨ましいです。



ではでは、本当にお疲れ様。
Good night☆
【2007/07/01 21:23】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
やっとですかぁ…ホントに大変ですねぇ…(´・ω・`)
ホント力を合わせて頑張ってくださいねっ!!
ずっと応援してますから(´艸`*)

えぇぇぇ!!お肌の調子いぃんですかぁ??!!
いぃなぁ…ウチは中々見つかりませんよ( ̄- ̄)
ホントに感謝ですねっ☆

そーいえばチケット取れましたよぉ!!
またマサさんに会えると思うと嬉しいです(´艸`*)
【2007/07/01 21:24】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
おぉっ
マサ撮影お疲れ様&お帰りッ!!
化粧水・・・私はまだあうのが見つかってないです・・・
なんで、今は色々試してます★


あ。ミュのチケとれました!!
夏楽しみにしてますから!
頑張って下さいねv
【2007/07/01 21:31】 NAME[紗英] WEBLINK[] EDIT[]
アベンヌだぁ☆
あたしも敏感肌だったけど、アベンヌはホント良い(*´艸`)

でもやっぱり睡眠をきちんとしないと根本的によくならないから…暇があったらきちんと休んでね??(´・ω・`)
【2007/07/01 21:31】 NAME[●はるな●] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい!
お仕事お疲れ様です☆

ア○ンヌ私も使ってます!良いですよね!
化粧水は炎症をおさえる効果もあるようで、最近日焼けで熱くなった身体に惜しげもなく吹き掛けてます★
コットンに化粧水浸して、手軽にパックもいい感じですよ!お試しあれ~☆

毎日いろいろ大変だと思いますが、頑張って行きましょう♪♪
【2007/07/01 21:32】 NAME[うらと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサくん、こんばんは☆

撮影お疲れ様でした!!
ちゃんと寝て下さいね。

自分の肌に合う化粧水に、巡り合えて良かったですね♪
私も巡り合いたいです><

では、お身体に気をつけて下さい。
【2007/07/01 21:32】 NAME[令] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいませ。
雅さん、こんばんは。
そして、お帰りなさいませ~。

昨日の朝から今朝まで通しでお仕事だっとの事で…本当にどうもお疲れ様です。
キャストの皆様、そしてスタッフの皆様の力が一丸となり作り上げられた作品(ドラマ)、今から楽しみにしております。
とにかく、皆様お疲れ様でした…。

話しは変わりまして。
雅さんも肌が弱いのですか?実は私もそうだったりします…。
肌に合う化粧水やクリームがなかなか見付からなかったので、雅さん、スタッフの方がオススメする化粧水とクリームを参考にさせて頂きたいと思います。
ご紹介して下さり有難うございました。
雅さんのような美肌を目指したいと思います☆


それでは、本日も一日お疲れ様でした。
お仕事の疲れもある事と思いますので、お早めにお休み下さいませ。
【2007/07/01 21:37】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
マサ君、おかえり☆&お疲れ様!!

ちゃんと休んで今起きてるってコトは、おはよう☆も言っておこうかな?(笑)


マサ君の新しいチャレンジですし、こうして大変な苦労を経験する中で、出演者の皆さんや制作スタッフの皆々様と創り上げた汗と涙の悲喜こもごも…
思い出いっぱいの良い作品になるといいですね。

私も日々、マサ君を通して間接的にでも、番組作りに関われている気分☆
毎日楽しくて嬉しいです(*^_^*)
なので、色んな意味で本当に思い出深い作品になる予感がしてますよ~

マサ君、沢山の楽しみをいつもありがとう♪♪


話変わって~
私もめちゃめちゃ、ほんとまじでやばいくらい肌弱々星人です(笑)
マサ君もそうなのが何となく見てて分かってました。これ、ほんと☆
だから、舞台メイクとかキツいし大変なんじゃないかな…って思ってて。
(ちなみに写メのアベンヌ私も使ってた事あります☆)

で、ひとつマサ君にアドバイス!
お風呂とかシャワーって水道水だから(蒸留してても)、その水で顔洗ったまんまだと良くないんです。
だからお風呂上がりに、マサ君が使ってるアベンヌとかエビアンとかのスプレーをして、水道水を拭き取りパッティングするのがオススメ☆

マサ君は男の子だから、余り過剰なケア用品に頼らない方がいいと思うし、肌弱いと逆に色々使った事で後々影響がでたりして危ないので、なるべく簡単で、且つ簡素なケアが良いです!!
最終的に私が行き着いたのは、自然の自分の身体が持つ治癒力を引き出してあげること。
私も苦労してますけど、化粧品や食べ物も含めて、ナチュラルな生活を一番大切にしてますよ~(^-^)/


何かすごい、ここぞとばかりに偉そうにお話しちゃった…すみません(^_^;)
や、これぞ私の出番じゃん!?って思ってついつい~(苦笑)
今度お手紙で、もっと色々ちゃんとお話しますね☆
人によって個人差はありますが、だからこそ同じような経験をしている人にしか分からない事も多いですし、ご参考までに(^-^)ノ


ではでは、今日はこの辺で☆

これからますます忙しくなりますよね…
思わぬ事態や気分に陥る事も少なくないかもしれません…
でも、そんな時はちらっとでも思い出して下さい。
マサ君から元気を貰っている、貴方に会いたくて頑張ってる人がいること。

頑張ろうね!!!v(^-^)v
【2007/07/01 21:39】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
マサ君、こんばんは☆

丸一日の撮影お疲れ様です!!!
今日はゆっくり休めましたか?
マサ君が他のキャストさんやスタッフさんと力を合わせて一生懸命作ってるドラマ、とってもとっても楽しみにしてます♪
大変だろうけど、頑張ってねv


お肌弱いんですか。
でも、綺麗ですね♪きっとしっかりお手入れされてるんですね!私も見習わないと(汗)
お肌の調子が良いと嬉しいですよね♪
私もお肌弱いのでアベンヌ試してみようかな♪

それじゃ、明日も頑張りましょう!!ね♪
おやすみなさい★
【2007/07/01 21:39】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさ~~~~~い★
マサ、おかえり(*^^*)
お疲れ様です。
皆で力を合わせて作った作品を見れる日がくるのが楽しみで仕方のないケラ子です!!
前回の左目右目の写メ見た時にも書いたけど、ほんとマサって肌も綺麗っ!!
お肌が弱いなんて意外^^
敏感肌なん??ハリツヤも良くって羨ましいよ~~^^
マサのオススメ化粧品、私も使ってみようかな♪
私は荒れ性で混合肌でニキビ(吹き出物やないよ!)が出来やすい、何かあるとすぐ肌にでる弱い肌です(TOT)
今は難しいけど睡眠をしっかりとって、また撮影に挑んでくださいね^^
私も早く寝る事にします!!お肌の為に♪
おやすみなさい★
【2007/07/01 21:41】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆☆
こんばんわ♪
お疲れさまです(・μ・ъ)ъ


今日は、ゆっくり休んでくださいね☆

明日も頑張ってください♪
【2007/07/01 21:41】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ヽ(^o^)ノ
撮影お疲れ様でした!!

やっぱり寝ないでってのはみなさん疲れちゃいますょね…(・д・;)
でもそぅいう苦労があってこそいいモノが造れるし、自分にも得るものがあるっていぅか…そぅいうのいいですょね!


マサは肌が弱いのか~(+_+)
うちもあんまり強くなぃから、化粧水とかこだわってますょ☆
写メのは『アベンヌ』だったっけ…??
確かに化粧水スプレーとか良いって聞きます!
お手入れはコマメに...ですね(^-^)
【2007/07/01 21:42】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
マサさん、こんばんは!

長時間に及ぶ撮影、お疲れ様でした!!
そんなマサさんたち皆さんで力を合わせてつくり上げているドラマ・・・待ち遠しいですっ♪

マサさんの気になっていることが一つ解決したんですね!それってすっごく嬉しいことですよね♪私も自分に合った物にまだめぐり逢えていないので、いつか見つかるといいなって思います。

明日からまた一週間が始まります!7月の第一週、気合入れていきまーすっ!!

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/07/01 21:42】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましいっっ(>д<)
こんばんは☆お仕事お疲れ様でした!!

自分に合った化粧水&クリームがあるだなんて羨ましいです(>д<)
私も肌は弱いほうなんでしっかりケアしているんですが、なかなか自分にぴったりばっちりと合った化粧水&クリームに出会えなくて…
ちゃんとどっかで自分用に作ってもらおうかと考え中です(+_+)

日々お忙しいと思いますがお体にお気を付けて頑張ってくださいo(><)o

乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/01 21:45】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
本当にお疲れ様でした!!
私も徹夜しました昨日(笑)今日の昼間眠りに入って今起き出しました。
マサほど大変じゃないですけどね!!

わぁっ!いいなぁ☆★
さすがメイクさん!!素敵な化粧水とクリーム知ってるんですねっ!!
私も肌弱いのでかなりうらやましいです!(>_<)

この前の目のアップの写真の時も書いたけど、ホントに睡眠時間少ないなんて思えない程マサの肌すっごく綺麗!!!

いいなぁ!!

うーん、まだ眠いっ(>_<)徹夜は肌にも身体にも良くないですね・・・(泣)
マサも疲れを取るべくゆっくり休んで下さいね♪
【2007/07/01 21:47】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりっ♪
こんばんはっ☆私は今日仕事だったので、ガウチ君の帰宅時間に起きました(笑)

ほぼ丸一日お疲れ様でした!!
明日も仕事ですか?頑張ってね☆

【2007/07/01 21:48】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい。こんばんわ(^o^)
中河内さん、こんばんわ!

今日も休日返上で、撮影スタッフ、キャストの皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m
寝ないでなんて、よっぽど力の入った撮影だったんですね!

やっぱり睡眠時間削られてしまいますよね(>_<)でも肌の調子がいいという事は、毎日充実してるんですね♪
私は社会人なんですけど、あまり肌の手入れしてないんです(-_-;)
ほぼスッピンです(笑)
写メの化粧水は海外ものですか?さすが!メイクさんですね。よかったですねヾ(^▽^)ノ

明日からまた仕事一週間頑張ります。おさるこでしたー。
【2007/07/01 21:48】 NAME[おさるこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!!
撮影お疲れさまでした。

良い作品が撮れましたか??
寝ないで仕事をやるって疲れますよね。
でも、頑張ったから凄く良い作品になるといいですね!!

あたしも肌弱いんですよ~。
日焼けしたから結構やばいです><
手入れは欠かせませんよね;;
ゆっくり寝て、手入れもしっかりしましょうね!!
【2007/07/01 21:49】 NAME[悠菜] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
一日の撮影、お疲れさまでした!睡眠、たっぷり取って下さいね!

よかったですね、自分に合う化粧品が見つかって!
私なんか、全然お肌のこと気にしてませんよ…。汗

【2007/07/01 21:49】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
長い時間お疲れ様でした!

うちもなかなか良い化粧水に巡り合えません…自分に合うの探すんって難しいですよねぇ。
良い化粧水でお肌ツヤツヤのマサを見れるのを楽しみにしてますね☆

でわ、明日も頑張りましょう!
【2007/07/01 21:54】 NAME[ころん☆] WEBLINK[] EDIT[]
頑張った!
お帰り~、ちゃんと睡眠チャージしたみたいで良かった☆

こういうお仕事はほんと辛いけど、でもその分終わった時に関わった人達の間で変な連帯感が生まれてそれが良い方向に転がったりもするので結構侮れないです(笑)
キツイ時こそ自分だけが辛いと思わない事が大事だよねっ^^

最近のマサのお肌にはそんな秘密が…!
私も元々肌が強くないうえ(衣類などの直接肌に触れるものはデザインより何より着心地重視しないと長く着れない;)寝不足がてきめんに顔に出てしまうので困ってます。
…そのメーカー、ちょっとチェックしとこうかな(笑)
メイクさんてばさすがプロ☆
【2007/07/01 21:54】 NAME[なずな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!&おかえり!
そ…それわ!!アベンヌー!!笑
それを使ってるあたし笑
あたしのママンとあたしもそれ使ってるよ!!笑
結構高いんだよねorz

体の方は大丈夫?
寝ないで仕事ってのゎやっぱり病気になりやすい体を作ることになるから心配だけど、心配しないどく!?

あたしは、今頑張って、ダンスとピアノとバイオリンの練習…。
コンクールと発表会とか近くてね…。
ダンスはなんとか!頑張ってる!!笑
だけどピアノとバイオリンがいまいち…。

ピアノは「戦場のメリークリスマス」って言って、坂本龍一さんが弾いてたやつ!
あたしとお父さんが好きな曲だから自由曲にしてもらったけど…弾くたびに何故か悲しくなってひけねー´д`!!!!
なーにがメリークリスマスだよおお!!!ってなる?笑

バイオリンはベートーベンがなんちゃらで意味わかりません^^笑
弟の方が完璧に仕上がっててムキー!!って笑

はぁ…なんか長くなっちゃったよ笑
ってか自分のことばっか話しちゃってるよ笑
何様だよ自分って笑

よし!お互い明日も頑張ろうかー!!
あ、夏風邪とかには気をつけてね!!
治りずらいって聞くから汗
【2007/07/01 21:56】 NAME[KAE] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
こんばんは!
撮影お疲れ様でした。
7時に帰宅って…ひょえ~(ひょえ~って…)
いっぱい寝て下さい(>_<)

自分にあう化粧水とクリーム見つかるとちょっと嬉しくなっちゃいません??(笑)
さすがメイクさん!!
【2007/07/01 21:57】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りぃ~♪
ゆっくり寝れたのかな?

お肌は結構大事ですよね!
私もなかなか見つからなかったけど最近はようやくみつかっていい感じです☆
他にも雅君おすすめ品あったら教えてね♪
【2007/07/01 21:58】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
おっかえりなっさーい♪
徹夜お疲れ様でした~\(~o~)/
でもそういうしんどい時を一緒に乗り越えるとチームの団結力高まりますよね!

みなさんの頑張りの結晶のドラマ、楽しみにしてます!!
なにがなんでもみます!!

自分に合う化粧品にめぐりあえて良かったですね

(^^)v
ますます肌もダンスもオーラも輝いちゃってくださいな☆☆☆

ではでは…明日も良い日でありますように♪
【2007/07/01 22:00】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
◆◆◆Hard◆◆◆

自分にあった化粧水が見つかって良かったですね~♪
仕事お疲れ様でしたー!
【2007/07/01 22:02】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お帰りなさーい!!
撮影お疲れ様でしたぁあ―――(≧∀≦)そうですよね、皆さん大変だったんだろうな。本当、お疲れ様^^


はゎ~いいないいなッ!!
化粧水ってなかなか肌と合わなかったりするんですょね(>_<。)

奏はまだまだ探索中です(笑)
【2007/07/01 22:06】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさ~い!
こんばんは、雅さん。
撮影、お疲れ様でした!
徹夜はきつかったかと思われますが、
力を合わせて、協力できたならば、
結果オーライですね!

お肌弱いとなかなかあう化粧品に
めぐりあえないですよね。
でも、よかったですね!
さっすがメイクさん!よくご存知ですね~
私は今、自分に合うのを探し中です・・・
機会があれば試してみようと思いますw

今日暇だったんで、町をぶらぶらしていて、
でもやっぱり買い物を・・・と言う流れで、
アニメイトへベスアクを予約しに
行ってまいりました!
発売日が待ち遠しくなりましたよ!一層!
~楽しみ♪
それでは
【2007/07/01 22:11】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めてコメントします(^ω^)
あたしも中河内くンと同じ化粧水兄から貰いました★
良いですよね、それ《笑
でも、中河内くン十分肌綺麗だと…《笑
【2007/07/01 22:11】 NAME[未衣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様^/^
よく頑張りました(^ε^)私だったら無理に近いですよ┐(´~`;)┌

肌に合う物ですねぇ(?_?)私は、まだ探しています(;_:)
肌と言えば、化粧水の後に、クリームか乳液をしないと、化粧水した意味がなくなるんですよね(☆o☆)蒸発して)^o^(
姉に教えてもらいました(^o^)
それでは、この辺で。
【2007/07/01 22:11】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
もう本当にお疲れ様です-★

マサ君、こんばんは(∀)!


もう本当にお疲れ様です!!!
7時ですかw(◎д○)w
私はその時間今話題のビリーをやってました(笑)


ホンマ皆さんお疲れ様です!!!!
最後まで、キャスト・スタッフさん頑張って下さい(ノ∇)ノ
もう完成が楽しみです∩∀=)


自分にピッタリの化粧水とクリームに出会えたんですね♪
私も肌が弱いのでその気持ち分かります!!!
なかなか自分にピッタリのが出会えません(;;_;;)
メイクさんナイスですね∩∀=)



では今日はホンマお疲れ様です-★
明日も頑張りましょう(*´∀`*)



【2007/07/01 22:12】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
撮影お疲れ様でした。
大変そうですが、その分きっと良い作品に仕上がっているのでしょうね。
映像作品は舞台以上に肌荒れは目立ってしまうし、
自分の肌に合う化粧水やクリームが見つかって良かったですね。
私も肌弱いので手入れには気を付けて、
水分やビタミンをしっかりとり、よく眠るようにしています。
これからどんどん暑くなりますが、体調に気を付けて頑張って下さい。
【2007/07/01 22:14】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり
こんばんは(^O^)/

雅、お帰りなさい☆

さすがに朝までってキツイですよ・・・。

雅も肌が弱いんですね。
仲間だ!(何だコイツ)

草とか触ると負けちゃうんですよ(РΔT)
無闇に触ると痒くなるんです。
カブレるんです・・・。


少しでも肌の為に頑張りましょうねo(^-^)o

【2007/07/01 22:15】 NAME[ヒドラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
お疲れ様ですー!!
みなさんでたくさん頑張って出来た物がいつか私達に届くんですよね‥☆今からワクワクしてて,楽しみです頑張ってくださいね

とゆか,,あたし女なのにマサよりずっとお肌を放置しちゃってます‥!!笑〃あたしも肌弱くて大変なんですけど
マサを見習って,あたしもお肌を大切にしてあげますっっ

でわ,お休みなさい☆
【2007/07/01 22:17】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり(=^▽^=)
長い時間、お仕事お疲れさま(^O^)/

私も肌が弱くて同じのを使っていました。ただ使っていた当時の私には値段が高くて続けられなくなりました(涙)

肌に良さそうなの見つけたら、教えるので、雅くんもブログで教えてね
【2007/07/01 22:22】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
えっーーーーーーーー
朝までーーーーーーーー
すげぇーーーーー
うちならダウンするな・・・


肌よわいんだーーーー
俺はけっこーーーつよいっす
だからまだ何にも興味なかったけど
中学生になったとたん服とかシルバーアクセに夢中ですよーー
なんなんでしょうね
この変わりぐあい
子供はこわいねーーー(笑)
【2007/07/01 22:23】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
(*'∀`艸)
お疲れ様☆
朝に帰ってきたんですね(゜Д゜)
私はその2時間後にまた眠りにつきました(笑)
 
私も肌が悪いんで(ニキビが出来やすいんです~↓)
イイ洗顔&化粧水探し中です(◆*'3`$)
私も雅貴さんみたいにイイ洗顔&化粧水を探しますね(´∀`)
【2007/07/01 22:24】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは!!昨日は本当にお疲れ様でした(>_<)
化粧水バリよさそうですねッッ私もお肌が弱いのでなかなか自分に会うのがないので皮膚科でもらったのを使っていますよ↑↑
マサ吉が使っているのを試してみたいです♪
【2007/07/01 22:25】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
くるくるクルーレ
こんばんは、ガウチくん。


あいや待たれい。。
ブっつづけで撮影ですか?
ふぁ~・・。
皆様、お疲れ様でした。。

食事や仮眠はどうだったんでしょうか?

今日はゆっくり休まれました?

質問ばかりですみません。。


明日も元気にいきまっしょい☆


それと、最後に。

ガウチくん、紫外線対策はどうされてますか??


今日は質問ばかりですいません^^
おやすみなさい☆
【2007/07/01 22:30】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り~♪
こんばんは☆
ドラマの撮影お疲れ様でした!
キャストの皆さんとスタッフの皆さんが力を合わせて頑張ったんですねヽ(*^ー^)ノ
ドラマの放送が楽しみです(o*'∀`*o)

マサくんお肌が弱いんですね(´・ω・`)
私もなんですよ(*≧д≦*)なので私も自分に合う化粧水やファンデーションを見つけるのが大変ですι
でも合うものを見つけた時は嬉しいですよね♪
マサくんも自分に合う化粧水とクリームに出会えて良かったですね(◎*'∀`)ノ
【2007/07/01 22:30】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
お肌のケア
マサこんばんは★長い時間の撮影本当にお疲れさまでした(^O^)/今日はゆっくりお休み出来ましたか??

私も最近睡眠時間が少なくて本当に身体大丈夫かなって思います寝たいけど時間が限られてしまい…そうするとやはり肌にも影響が出てしまいますよね(マサが肌が弱いとのことには驚きましたっ!!)マサの紹介してもらった化粧水凄く気になります。探してみようかなって思いましたo(^-^)o

それでは、明日からまた一週間はじまりますが頑張ってください☆
【2007/07/01 22:34】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりっ☆
朝7時は…半分起きて半分寝てました笑

みなさんお疲れでしょうね~;
でも疲れるってことはいいことだと思います!!
それだけ一生懸命仕事してるってことじゃないですかっ☆

いいですね~!!
うちも肌弱いんですがまだ出会えてませんorz
早く出会いたいものです♪
今日もお疲れです♪
でわわ!!
【2007/07/01 22:36】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様><
丸1日、大変だったね><
お疲れ様でした★
今夜はゆっくり眠れるといいね・・・

アベンヌは私も愛用してるよ!笑
私も超敏感肌なので(;_;)
やっぱり役者さんはお肌大事だもんねぇ。
特に肌の調子が悪いときは、アベンヌの化粧水でパックしてあげるといいよ!
(ティッシュとかに含ませて)
一気に治るから(๑→∇←๑)

ではでは!
明日もお互いがんばろうね♬♪♫
おやすみなさい~
【2007/07/01 22:37】 NAME[ちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くん、こんばんわ。撮影、お疲れ様でした。

アベンヌ私も使ってますよ。温泉水利用してるから、敏感肌の人には合うんですよね。アベンヌウォーターはスプレーで出てくるので顔にまんべんなく行き渡るから良いですよね~。メイクした上からも出来るし♪今は夏だけど、冬になったらハンドクリーム使ってみてください。オススメです☆
【2007/07/01 22:38】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいませーヾ(≧∀≦)
今朝7時…私はまだ寝てましたね(-ω-;)ぬー!!私が大の字で寝ていた頃中河内くんは頑張っていたんだー!!うわーん・゜・(ノД`)・゜・←うざくてすいません…
ほんとお疲れ様です(・ω・`)きっとまた朝から朝まで仕事って時があるかもですが、その時はまたファイトです(`・ω・´)私はいつでもバカの様に中河内くんを応援します!

私は自分に合った化粧水とクリームを探したことが無いですね…。母も私も敏感肌なので「かおりもこれ使いなさい」と言われてからずっと母と同じ物使ってるんですよ(´∀`;)果たして今使ってるのがほんとに私に合ってるのかは疑問ですが…異常はないのでヨシとします(笑
今度他の化粧水やクリームにも挑戦してみたいです(゜∀゜)

何でも自分に合った物が見つかるって嬉しいですよね(*^ω^*)
これからも中河内くんに合った物が沢山見つかればいいなと思います!

んでは失礼します(・∀・)/
【2007/07/01 22:40】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
スキンケア♪
こんばんは。中河内サン☆☆
撮影お疲れ様です。
Cast様・Staff様が力を合わせての撮影ですか…!!!きっと素晴らしい作品が出来上がるの間違いナシですね♪♪本当ッにお疲れ様です(≧□≦)!!!

肌の調子が良いんですか!!!
それは嬉しいですね~☆
しっかりとスキンケアされてるなんて凄いです。確かに自分に合った化粧水を見つけるのは難しいですが巡り会った時の幸福感は何とも言えないというか嬉しいものですよね~。私もこの季節特に肌には気を配らないと…大変なことになりそうです。

それでは長々と失礼いたしました
【2007/07/01 22:46】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサくんこんばんは!!

共演者の方と仲良くしているようなので良かったです!!


肌の調子がいいの羨ましいです!!
私も肌がすっごくよわいんです><日焼けすらできないくらい!!でも肌が元々黒いというか黄色というか…

このマサくんのオススメの化粧水使ってみたいなって思いました!!

それでは明日も頑張ってください!!
【2007/07/01 22:47】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り!
お帰りなさいです。
朝7時に帰ってくるってすごいなぁ。
うちの肌はまだ大丈夫です。この年でやばかったら大変やからね。(中3です)

テニミュのチケットだめでした。
むっちゃ悔しいです。
パンフレットだけでも買いに行こうかと思っております。
ではでは、体に気をつけて頑張ってください。
【2007/07/01 22:49】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
そしておかえり!
雅さんのお肌の調子がいいのはイことだ☆
何事にも自分に合うものに出逢えるとうれしいもんやんなvうちも肌の手入れをしやなな~とか思いつつ(笑

テニミュのチケットは取れませんでした;
行けやんのでめちゃ悲しいけどくじけない!グッズだけでもまた買いにいっちゃる!!そしていつか生の雅さん拝むんだ!←!?
と言うわけで会場に入る事はできませんが、雅さんのことを全力で応援しとるよv

では、Ciao~♪
【2007/07/01 23:00】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
私のお母さんがドラッグストアで働いてて去年日焼けしてヒリヒリしてる時に薦められてそれ使いました(^皿^)ワラ
もうすぐ新ドラはじまりますが…雅がなんのドラマに出るのかそろそろ知りたいです(≧∀≦)
【2007/07/01 23:00】 NAME[莉奈] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
撮影お疲れ様でした!!
お家に帰ってからしっかり寝れましたかぁ?

寝ないでお仕事って本当にしんどいですよね。本当にお疲れ様でした☆

お肌弱かったんですかぁ?!そう見えなかったんで全然わかりませんでした(>_<)
自分のお肌に合う化粧水とクリームを見つけられてよかったですね☆羨ましいです!
私も肌が弱いんですが、なかなか化粧水が合うのがなくていつも困ってます(ー'`ー;)
【2007/07/01 23:04】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
マサくんッ!!
お疲れ様ですッ!!


あたしも今、試験勉強で必死ですよ(笑)

明日から
試験です(>Д<;)


よく寝て、体休めて、また明日から頑張りましょー♪


(=^▽^=)

【2007/07/01 23:05】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサくんこんばんは☆

徹夜明けお疲れ様です!!疲れてないですか?
やっぱり寝ないで撮影はしんどいみたいですね…
ほんとにお疲れ様です!!

マサくんの使ってる化粧水、偶然にも私も使ってます!!なんか同じでうれしいな…^^
私も肌は弱いんで、母の知り合いに薦められて使ってるんです。
私も肌には合ってるんで使い続けてます☆
クリームは使ったことがないので試してみたいですね♪


話逸れてしまって長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します。
お休みなさい。。。
【2007/07/01 23:21】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
美肌っ!
撮影お疲れ様でした。 不規則な仕事だから大変ですよね。 ところで、肌の調子がいいなんて…すっごく羨ましーです!!!私も使ってみようかな?今度お店で探してみますネ。ではまた。
【2007/07/01 23:22】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
撮影お疲れ様です。

おぉ!!アベンヌだ!
アベンヌは優しいですよね!
私も首と背中に使ってます♪
スプレーだから使いやすいよね☆

良かったね~自分に合うスキンケア商品に出会えて(*^^*)
ほんと自分に合うのに出会えるまでが大変;
てか、マサくんお肌弱かったんですね!写真見るとツルツルなんで意外ですw(゜o゜)w

ではでは、今日はお肌のために早寝しようと思います(笑)
おやすみなさい.・☆
【2007/07/01 23:25】 NAME[ユカリ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさーい
マサ君、今晩和。
お仕事お疲れ様でした。
7時…というと、私は起きた頃ですね。
マサ君やキャストさん、スタッフさんが力をあわせて作った作品、早く見たいです。

肌、弱かったんですね。私はめっちゃ強いです。
でも、合う基礎化粧品に出会うのには時間がかかりました。好みもありますしね。マサ君が今使ってるやつも、一度使ったことあるなぁ…
基礎はサボると将来痛い目を見そうで、手を抜けません。かなり真面目にやってます。

ではでは。
【2007/07/01 23:29】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
もしかして写真の化粧水とクリ-ムはアベンヌ!?私も愛用してるよ★肌が弱いとなかなか合うのが見つからないんだよね-(-"-;)だから私もマサくんの気持ちめっちゃ分かる!!(b^U゜)
お仕事も大変そうだから体とお肌に気をつけて(笑 がんばってね
【2007/07/01 23:31】 NAME[ちゃ-ちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです!
初めまして(^-^)
いつも拝見してますが、初コメントです♪

一日中仕事って大変ですよね。
でも自分が好きでやっている事だと、後から思い出すと「楽しかったなぁ」って思うこともありますよね☆
お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでください。
【2007/07/01 23:36】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
あっそれは…!
久しぶりぶりのコメントです ブログみてておもわず、あっそれは…!そのスキンケアはア〇ンヌではないですか!わたしも肌が弱く数年前にであって使ってました。私が教えてやっていたのは、ボトルの化粧水をスプレーしたあとなじませ、そして手の平にもう一度スプレーし、その上にチュ-ブのクリ-ムを適量のせまぜて それを顔に馴染ませるという感じです。めちゃくちゃさっぱりだけど、しっとり感があるって感じ とてもよかったです。Bat 私は金銭的に難しくなまっていまはつかってないのさ!結構揃えるとかかるんだよ~でもまさも 使ってるんだぁ ホントにそれ良いよ。
長々失礼しました
おやすみなさい 蓮でした
【2007/07/01 23:39】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
お仕事お疲れ様です。
あたしは、まだ自分の肌にあった化粧水などに出会ってません・・・
冬はどうしても肌が毎年大変なことになるので今年こそは肌に合った化粧水見つけたいです。

体、ゆっくり休めてください。では・・・おやすみなさい。
【2007/07/01 23:39】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
ゆっくりお休み♪
マサ、こんばんゎ
朝7時に帰宅かぁ~私、まだ寝てる時間だよ。。。
お疲れ様

お肌の調子がいい理由ゎ、化粧水とクリームが合うのもだけど、
やっぱり、自分がやりたいと思ってやってる仕事を
してるからじゃないかな
だって、最近のマサの写メの顔、生き生きしてるもん

私も明日のテストがんばろぅ。。。

今日はテニミュチケットの一般発売でしたww
私はなんと、1列目を取る事ができました
目の前でマサが見れると思うと今からドキドキだぁ
香川県で会いましょう!
【2007/07/01 23:39】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
ほんにお疲れ様です。
7時…!!?

めちゃめちゃ早朝じゃないっスか。お疲れ様でした。(_ _*)

軽く24時間放送?(ぇ)


自分の肌に合うやつを見つけるのは長い道程ですもんね…。
そんな自分はまだ見つけてないんで雅貴さん愛用のを今のが使い終わったら買って試してみたいと思います!!

お肌と心と体はピチピチに行かなければ!!(笑)

それではこれで。
遅くなりましたがお帰りなさい。ではおやすみなさいです。
【2007/07/01 23:46】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい★゙
撮影大変やったねぇι
ホンマにお疲れさまでしたぁ~(*ノω<*)
雅クンもキャストさんもスタッフさんもそんだけ頑張ったんやからきっと凄く良いものが出来上がってるなvV
見れる日を楽しみにしてるね♪♪♪

自分にあった化粧水とかって見つけるん大変やんな(+д・ノノ+。
うちはまだ出会った事がないです 笑
最近化粧水とか怠ってて…肌荒れ荒れッスι
今日はちゃんと塗って寝まぁす!!

話し変えて 笑
夏ミュ大阪公演23日、雅クンの誕生日の日の公演に行ける事になりました!!
凄く楽しみだvV
当日、お祝いに行くからねぇ★゙

では、また。
長文ごめんねι
おやすみなさい(pVωVq*)
【2007/07/01 23:52】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
あっ!それは…
久しぶりのコメントです ブログ拝見してたら、あっそのスキンケアは、まさにア〇ベンヌではないか!しってるもなにも、数年前に使ってました。そのチュ-ブのクリームとスプレーの化粧水を手の平でまぜて顔になじませると最高にキモチ良い &しっとりさっぱり
この感じ伝わるかなあ!とにかくよかった。いまは、金銭的に難しくなって使ってないんよ 揃えると結構かかるんだこれが。まあまさが使ってるとはびっくり! とにかく良いから私もオススメします。では そういう事で…。
おやすみなさい蓮でした
【2007/07/01 23:56】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。お帰りなさい
こんばんは。
一日通しての撮影お疲れ様でした!!!
朝起きてから雅はもう帰ってるのかなと考えつつテニミュの前売りチケット戦争に参加して来ました(笑)

撮影は満足のいくものが出来たでしょうか?きっと極限状態の中でいいものが取れてこそプロですよね。
一番疲れるのはスタッフなので色々と心配していたのですが、無事撮影終了となったなら本当に良かったですv


化粧水…全く使ってない私には何が良いのかとか全く解りませんが…やはり使った方がいいんですよね…ι肌かなり酷使してますし…
私も肌が弱い方なのでこれから先の肌の事も考えて色々雅のも参考にしつつ使ってみようと思います。


【2007/07/02 00:00】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!
今更ですがおかえりなさーいお疲れさまです!
みんなで力を合わせて…っていいですねぇ。雰囲気よさそう♪

それにしても睡眠不足でお肌の調子いいなんて羨ましすぎですー。
マサさん愛用の化粧水&クリーム、前から気になってたものの未購入なんで…ちょっと1回ためしで買ってみたいです★

あと今更ですがマベラヂwききました!最高でしたvv
それではおやすみなさいです。
【2007/07/02 00:01】 NAME[ゆな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
長時間の撮影お疲れ様でした!!
睡眠時間が短いのにお肌の調子がいいとは素敵ですね♪
さすが、メイクさんは物知りです!!!
私も一時期使っていた事がありますよぉ(≧ω≦)b
でも、お値段が結構しますよね…(笑)
なんにせよ、お肌の調子が良いのは良い事です♪
明日も元気に頑張ってくださーい(★´∀`)
【2007/07/02 00:04】 NAME[莉琉(riru)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい!
朝までの撮影乗り切ったんですね。
ホントにお疲れさまでした。

自分の肌にあう化粧品とクリームに出会えたんですね。良かったですね!すごく羨ましいです。

教えてもらったっていうメイクさんは、今回のドラマのメイクさんなんでしょうか?
でもさすがプロのメイクさんですね。色々とハードな現場だからこそ、キャストさんの肌のこと気を遣ってる感じですね。
本当に良かったですね(^-^)
【2007/07/02 00:04】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪♪
お疲れ様です(*´∀`*)
ゆっくり休んでください☆

確かそのクリームはアベンヌですよね(・ω・)?
私もたまに使ってるんですよ!私も肌凄く弱くてお肌に合わないとすぐかさかさしちゃうんですよね。あとセバメドってやつもいい感じでしたよ。
今日フルーツバターのピーチを付けてみたんですけど、いい匂いでベタ付かずに凄くいいです(*n´∀`n*)良ければ見つけた時試して見て下さい☆


ではおやすみなさい(*´∀`*)
明日がいい一日になりますように(*´人`*)
【2007/07/02 00:05】 NAME[そらと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様でしたm(_ _)m 一睡もしないって、地味に辛いですよね…。




中河内さん肌弱かったんですか?分かりませんでした; でも、自分に合った化粧水に巡り合えて良かったですねv(`∀´v)
私も肌弱いんですが、化粧水とかつけることが出来ないので、荒れる一方です(;_;)中河内さんもそうならないように、お肌のお手入れ気を付けて下さいね(*^∪^*)
【2007/07/02 00:06】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
マサさん、こんばんは!

私も肌が弱いせいでなかなか合うのが無かったんです。

画像のアベ○ヌは敏感肌な人もOKなので私も使ってますよ!
では、お休みなさい。私も寝ます
【2007/07/02 00:10】 NAME[サエ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪♪
こんばんは、マサ君♪

二日にわたる撮影お疲れ様でした~!!
撮影に関わるいろんな方が頑張って撮った作品、早く見たいなぁと思う今日この頃です(●^v^●)

化粧水&クリームは自分の肌に合うものになかなか巡りあえなかったりしますよね(>_<;)
マサ君の肌に合ったものが見つかって良かったです♪いつまでもその綺麗な肌でいて下さいvV(笑)

では、明日も暑さと湿気に負けないように頑張りましょうっ☆彡
おやすみなさい(^^*)
【2007/07/02 00:12】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
雅くん、お疲れさま。

なかなかハードな一日でしたね。今日は、ゆっくり休めましたか?
明日からのお仕事の為にも、体内時計をしっかり元に戻して下さいね。
雅くんやキャストの皆さん、スタッフの方々・・・
たくさん頑張った作品、楽しみにしています。

基礎化粧品、自分に合うものを見つけるのは、なかなか大変なものですよね。
口コミって、とても大事だと思います。プロのメイクさんなら、尚更。
私も色々試しましたが、4年前にやっと自分に合うものに巡り合いました。
雅くん、とても綺麗なお肌。きちんと保湿されているんでしょうね。
良いと言われてる化粧品を使っても、保湿をきちんとしてないと、効果は半減しますから。
私も、しっかりお手入れしなくては・・・!

明日からまた新しい週が始まります。
気合い入れて、頑張ってね。私も頑張ります!

明日も、人に優しく自分に厳しく、ベストを尽くせますように・・・。
おやすみなさい。

【2007/07/02 00:19】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり^^
今日はお写真を見て、物凄く驚いたゆかです☆
MASAも敏感肌でAveneを使用してるのですねv
私も極度の敏感肌で、どの化粧品も肌荒れを起こしてて困っていたところ、お風呂上りにコレを使うといいよってお世話になってる化粧品店の方に教えて貰って、使うようになりました。
その方が仰るには、手術中に切開した腕や脳の消毒にも使用されてるものらしく、喉が痛い時などにも直接口内にスプレーすると炎症が和らぎ、楽になるそうです。
MASAも仕事などで痛みが走ることもあると思うので、一度試してみては如何でしょう?

因みに私は、上記の化粧水ともう1つ、dプログラムの敏感肌用化粧水を使用していますv
Aveneの化粧水は他の化粧水の吸収力もよくする働きがあるらしく、Aveneが乾いた頃合いに上からコットンなどでdプログラムを塗布すると、更に効果を発揮してくれます。
私に合うだけでMASAの肌に合う商品かどうかは分かりませんが、良かったら一度挑戦してみてください^^

って、私ってば化粧品屋の回し者みたいですね(笑)


それでは、本日は長々と語ってしまいましたが、この辺で失礼します。
昨日から今日にかけて、MASAも他のキャストさんやスタッフさんも、本当にお疲れさまでした。
これからもまだまだ撮影は続くのでしょうが、何事もなく無事に終えて頂ければと願います。
【2007/07/02 00:21】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぅわぁぁあ!!
その化粧水使ってた~!!‥2年程前に;
私も敏感肌なので基礎化粧品は気を付けてまふ。
今は他にイイの見つけて変えちゃったけどね。
それ使う時に出る霧吹き加減が好きv
【2007/07/02 01:00】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめましてさきです(・ω・)♪
よかったら覚えといてください笑


化粧水私もおんなじの使ってますよー(・∀・)
これめっちゃいいですよね!お気に入りです!


では(^O^)
お仕事がんばって下さい;)
応援してます★
【2007/07/02 01:04】 NAME[さき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわっv(。・ω・。)♪

昨日は朝まで撮影、ホントにお疲れさまでした(Θ´ェ`Θ)ノ
キャストさんやスタッフさんが1つになって造ってる作品やから、絶対いぃ仕上がりになりますよねっ(*O∀o*)ノ
ドラマ見る日がめっちゃ楽しみですっ(pVωVq*)
残ってる撮影も大変やと思うけど、頑張ってください♪♪


雅くんが紹介してくれた化粧水、何故か家にもありました(・∀・)♪笑
でも、そんなにオススメな化粧水なのは知らなかったですっ☆☆
あたしもそんなに肌は強くないし、寝不足気味なので、使ってみよっと(≧∪≦)ノ

また何かオススメものがあったら紹介してくださいねヽ(´∀`)ノ


でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/02 01:08】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまヽ(^▽^)ノ
こんばんは!
写メ見てビックリ!私もその化粧品使ってるんですw(゜o゜)w

夏は乾燥に加え日焼けもするので、化粧水を300gの大きいの(写メもそのサイズかな?)に切り替えました
自分の使ってたものがマサくんと一緒なんて嬉しいですー(^▽^)
【2007/07/02 01:15】 NAME[優理] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい★
こんばんは☆マサ君
お疲れ様でしたぁ!!
ゆっくり休んでね☆
(・∀・)
化粧品は自分に会うのを見つけるまでが長い道のりですよね(笑)イィヤツはホントにイィし,ダメなヤツは肌荒れ酷くなったりもするし…;
イィヤツ見つかってよかったね♪
では,おやすみなさい…★
【2007/07/02 01:39】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れさまでした&おかえりなさい^ ^
ってもう寝てる時間ですよね(苦笑)

睡眠時間が短かったり、生活サイクルが狂ったりで大変だと思いますが頑張ってくださいねv
ドラマ楽しみにしてます♪

自分と相性がいいものがみつかると嬉しいですよね!
私もこれ!っていうの化粧水が見つからなくて、未だ模索中です(>_<)


あ、マベラヂ聞きました!!面白かったです(>∀<)
もうフェチ話とか吹き出しちゃいました(^^)DVDの裏話も聞けて、ますます発売が待ち遠しくなりましたよ!
それとまずマサが喋ってるのをDVD以外聞く機会がないので(ビデオレターはなぜかうちは見れなかったので←泣)
すごく新鮮でした!また何回も聞こうと思います(*^_^*)


長くなってすいません。では、おやすみなさい★
【2007/07/02 02:24】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
今更ながら…
完全に夜型生活になってしまっているちこです今日も、なかなか眠れないので、先週のマベラジWを聴いたり、昔の雅君のブログを読み返したりしてましたマベラジWは、意外というか新しい雅君の一面が見れたかなぁみたいな~少し他のメンバーに押され気味って感じだったけど、楽しめましたビールが好きって言ってたけど、酔うとどんな感じになるんかなぁうちは、完全な笑い上戸です
また、今日もお仕事ですねお互い頑張ろうねそれでは、また遊びに来ますおやすみなさい
【2007/07/02 03:26】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
一日中撮影お疲れ様でした。
あたしもよく夜勤で朝まで働いたりしますが、帰ってからベッドに入る瞬間がかなり幸せですよね☆
マサ肌弱かったんですねヽ(゜ロ゜;)ノ
結構意外です。
すっごいキレイな肌だなぁとは思ってましたが。
うらやましいです(*⌒▽⌒*)
【2007/07/02 04:13】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはよう、雅くん。
昨日はよく眠れましたか?朝から朝までスタッフさん、キャストの方々お疲れさまです。
昼夜感覚逆になってたりしませんか?
休みがないと、体も精神もリセットできなくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。(十分頑張っていると思いますが。)
では、週の始まり。仕事に行ってきます。
【2007/07/02 06:07】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
二度目のコメントです☆
おはようございます!よく眠れましたか?

今テニミュ立海観ながら文字打ってます(笑)本当に面白いです…だいすき!
ドリライDVDが楽しみです♪

ではでは、短めですがおいとま致します。

またね♪ヾ(*'-'*)
【2007/07/02 07:10】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お仕事お疲れさまでした(^-^)
私もアベンヌ使ってますv敏感肌には最適ですよねー!スプレーってとこがまた素敵。
今後も応援しています☆
【2007/07/02 08:31】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですo(^-^)o
マサくんおはようございます♪

撮影お疲れ様でした★
お身体にはきをつけてください(>_<)

私も肌が弱くて大変です…(ノ_<。)
すぐに荒れちゃって…。。。

私もマサくんと同じの使ってみようかな。。。なんて思ってます(*^_^*)

夏にはテニミュがありますねっ♪
私は2公演見ることが出来ることになりました(≧ω≦)b
早くマサくんをナマで見たいです!!!

すっごく楽しみにしてます(≧▽≦)ノシ
頑張ってください(^-^)g"
【2007/07/02 08:56】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~♪
おはようございますマサくん☆
昨日はお疲れ様でした!
朝までお仕事は、皆さんも段々と限界になってきますよね。朝日が目にしみませんでしたか(笑)


マサくんは肌弱いんですね。私は季節の変わり目は調子がすこぶる悪くなりますがやはり睡眠に勝るものはないです。マサくんの使ってる化粧水のラインはアベンヌですね!冬はそのハンドクリームがオススメですよ♪確かに敏感肌用のものなので合うかもです~(´∀`)

では今日もお仕事かと思いますが頑張って下さい~♪
【2007/07/02 10:08】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
コメント遅くなっちゃった((*´;Д;)

撮影お疲れ様っ☆
寝ないで撮影するのは
みんな大変だよね;
でもみんな楽しみにしてるから!!
頑張ってね(人´Д`*)
あたしもめっちゃ楽しみにしてるね☆!

ちゃんと寝ないと肌荒れちゃうのに((汗
良い化粧水とクリームに出会えて良かったね(*´艸`)
ちなみに☆
あたしも昔それ使ってた!!
肌弱いからすごく良かった♪
でも今はもっと良いのに出会えたからw
それ使ってる☆
もし、これ良いかもwって思ったのがあったら
教えるねw!

でわでわ☆
これからも撮影頑張ってね!!
【2007/07/02 10:57】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
いつもがんばってるMASAを見て
いっぱい元気とやる気をもらっていますo(^-^)o

毎日ちょこっとずつでもMASAの様子が垣間見れてうれしいです。


このアベンヌウォーターですが、
今化粧品の口コミサイトで化粧水部門一位でした!

わたしもどちらかというと敏感肌なので
一度試してみたいと思います(^_^)v


では月並みですが
お仕事がんばってください。

わたしもがんばります!
【2007/07/02 11:34】 NAME[りんこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
お疲れ様です!
撮影って大変なんですねーこれからテレビ番組はすごいって思いながら見ます(*^_^*)
てか化粧水いっしょですよ!
アベンヌですよねー!
私も肌弱くて、これに出会ってからはずっと使ってます!!
わーい、おそろい
【2007/07/02 11:47】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
★こんにちは。
遅くなりましたが、朝までの撮影お疲れ様でした。昨日は少し休めたのでしょか。忙しい日々が続くマサ、頑張ってね!! 応援してます! P.S. その化粧品、私も使った事あります。
【2007/07/02 12:03】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
うひょ―・・・大変ですね(汗)
本当にお疲れ様でした^^
ジャンプでベスアクのジャケ(?なんでしょうか・・・)見ました♪
馬場さんも雅君もとぉ―――――――っても格好良かったです(>_<)
今日?も頑張って下さいね~応援してます。
自分に合うのが見つかって良かったですね☆
私は、まだ中々出会えません・・・(ずーん)
【2007/07/02 13:21】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
アベンヌ?
…だっけ?

名前は忘れたけど、私はお試しサイズを買って使ってみたんだけど、しみこむしみこむ!敏感肌用があるから雅君にはいいんじゃないかな?
風呂上がりにスプレーすると気持ちいいし、浸透感ばっちり!(笑)
疲れがたまると肌にも出るから尚更注意だね~

ほんっっとお疲れさまでした。
【2007/07/02 13:31】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサ、こんにちは。
今日ジャンプでベスアクのジャケ見ましたー!
でも、いかんせんジャンプの印刷状況ってすっごいわるい;
だから、即パソ子つけてテニプリアトラクションサイトで
見ましたv

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっとうに素敵ですvV
青学黄金ペアと対決という形になるこの
ベスアクCD発売ですが、
ぜひぜひ、本編と同じく、立海に勝って欲しいですね☆

では、撮影お疲れさまv
これからも頑張って下さいな。
【2007/07/02 14:34】 NAME[Real] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサ、お疲れ様でした(≧∀≦)ノ*。♪
今日は、ゆっくり休んだのでバッチリですか??(笑)

それはィィですねッ☆
ゥチも肌に合うのが中々見つからなくて…(--;)
ゥチも早く見つかるよぅに頑張りマスッッッ(*^^*)♪♪


それでは(^o^)/~~
【2007/07/02 16:05】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
毎日お疲れ様です(^∀^*)

私もアベンヌ使ってます!!すごくいいですよね(*'∀`*)お化粧の上から使って、スポンジでなじませると崩れにくくなりますよ☆+゚ダンサーの友達も舞台の時に使ってるのでオススメです♪
【2007/07/02 17:27】 NAME[佐知子] WEBLINK[] EDIT[]
24時間お疲れさまでした~。
皆様の頑張りって凄いな!いいな!尊敬します。

化粧水とか考えた事もなかった~・x・よく寝てよく食べる子なのでお肌モチモチ。頭から水浴びても平気なスッピン人間・v・
自分に合うのに出会えるって素敵☆お肌はやっぱ大切にしなきゃね!かっちょぃぃマサを期待してる!(笑)
【2007/07/02 17:45】 NAME[れんや。] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえりなさいませ、ご主人さm(蹴)
雅くん、お帰りなさいvそしてお疲れ様でした(ペコリ)

ジャンプでベスアクのジャケット見ましたよ♪
雅くんもばーちょん((←
もすごくすごくかっこよかったですvvv

私は肌とか体が丈夫(単に馬鹿)なんでよくは分からないですが、大変なんですね…。

それでは。
【2007/07/02 18:26】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぉ疲れサマでしたッッ(≧ω≦)
夜通しでのぉ仕事、本当にぉ疲れサマです☆彡

昨日は結局徹夜は出来ませんでしたが、3時に起きてテスト勉強してました(;^皿^A

マササンって肌弱いんですか??やっぱり夜ゆっくり休まないと、肌荒れちゃいますょね?!
イィですね♪自分に合った化粧水とクリームが見つかって(o^∀^o)なかなか見つからないんですよね。流石メイクサンって感じですね☆(笑)

では、これからも撮影大変だと思いますが、頑張って下さい(*^∪^*)ノシ
【2007/07/02 18:47】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
お仕事お疲れ様でした。
お仕事お忙しいと思いますが、それでいて肌の調子がいいマサさんがうらやましいです。
自分に合う化粧品。色々試しては見るものの試して肌にあわなかったら・・・・と思うと弱気になってしまいます。
やっぱりプロのメイクさんはさすがですね~。
写真は自然派化粧品のブランドですよね?
試してみようかなと思うきっかけになりました。

撮影はまだまだ続くのでしょうか?
お仕事たくさんだと思いますが、頑張ってくださいね。
暑さに負けないでください!
【2007/07/02 20:03】 NAME[みち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
お疲れ様です♪アベンヌいいですよね☆私もかれこれ3、4年愛用してますよ♪
お風呂上がりに電解水のルナキュアっていうフェイスマスクがあるんですけど、それを使った後に吹いてます♪相性がいいみたいで、敏感肌な私にもピッタリでした♪夏と冬で成分が違うので使い分けしたり、自分でオリジナルに調合したりするともっとお勧めかもですよ♪
【2007/07/02 20:23】 NAME[あやな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ぅちは徹底的に顔を洗ってます。なので、少しは大丈夫そうですが・・・最近は、どうなのか心配です。なので、ぅちも試してみようかな?と思ったり・・・。
【2007/07/02 20:40】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
私も使ってます★
本当にヒドい時、コットンひたひたにアベンヌをかけて、コットンをさいて、それでパックすると凄く良くなりますよ♪
私は乾きかけたらまたスプレーして長い時は1時間位やってしまいますι
一度試してみて下さい(*^_^*)
【2007/07/03 00:04】 NAME[麻美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
ア○ンヌは凄くいいですよね☆
私はアトピーがあって肌が凄く弱いんですが、この化粧水はしみることもないので愛用してます!
乾燥用のクリームもあるんでみてみてくださいね(^-^)
【2007/07/03 22:37】 NAME[あっこ] WEBLINK[] EDIT[]
遅い反応ですみません
ア○ンヌいいですよね!
肌がモチモチしてくるんですv
裏技では無いのですが、もったいないけど髪にスプレーするのもお勧めです!
ぱさぱさになった髪にシューっと一噴き。
しっとりとまとまるのです。
欠点と言えばあっという間になくなることでしょうか。セットの前にもシュッと一噴きしてますv
【2007/07/04 10:11】 NAME[このか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析