忍者ブログ
[283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影も、もう少しで終わります。これでテニミュの舞台に集中できる。
ダンス全然やってなかったから不安がいっぱいだ。
とりあえず怪我だけはしないように…
でも頑張らないと抜かされそうで心配だし…
上には上がいるし下には上を目指す強敵がいるし…だからといって、技術があるだけの人間にはなりたくないし…技術も身につけて、基本は人に何かを伝えれたり感じさせれる人間になりたい。
あ~ぁどうして最近、技術ばっかり気にするんだろう…上手くみせよう上手くみせようって…
もっと純粋にがむしゃらにひたむきにやればいいのにねっ…
ちょっと初心に振り返ってみよっ…


P・S…一見、暗い感じの文章に見える!?かもですが全然落ち込んだりとかしてないですからね(笑)たまにはこんな日記もいいでしょっ☆
PR

コメント
初めましてvv
初めてコメントさせていただきますvv
撮影&稽古お疲れ様です(>ω<*)ノ
初心にかえる事も大切だと思いますよ☆
もう一度見つめなおして、また前進していけたら、
マサくんにとってもいい事だと思います(ノ∀`*)

偉そうな事を言ってすみません;;
これからも応援していますvv
お体に気をつけて、撮影&稽古頑張ってください!!
【2007/07/03 22:37】 NAME[明華] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
暗くなってるようには感じてないから大丈夫ですよ(^-^)
比嘉中の方で、ダンサーの方もいらっしゃいますし。
他の皆だって、前よりも…っと練習してくるでしょうし、お互いに刺激を与え合って、いいですね。
技術…たしかに、テニミュって、技術がある人ばかり、という舞台ではないけど、なにか感じるものはあるし。
きっと、マサなら大丈夫ですよ。
応援してますね☆
【2007/07/03 22:37】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆☆
撮影&テニミュの舞台頑張ってくださいね(*>∀<)/

夏の熱さに負けないぐらい応援してます(*o≧υб*)o♪"
【2007/07/03 22:37】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
小さな目標を決めてみたら?
【2007/07/03 22:38】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
夏といえば
テニミュ!!
今年もチケットとれたので大阪で待ってます23日も行くよ☆
楽しみにしてるから最高の舞台にしてくれること期待してます
【2007/07/03 22:38】 NAME[ゆうき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ひゃー、いつもお仕事お疲れ様です。夏カゼとかひかないように気を付けて下さいね。
【2007/07/03 22:39】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは(・∀・)/
お疲れ様です☆

あたし、マサ君のダンス好きですよ(^_^)
元気でます。何か凄いなって思うのと一緒に頑張ろうって気持ちになりますvv

初心にかえるって大事ですよね。
私もたまには初心にかえって頑張ろうと思います(*^_^*)

テニミュ行けないけど応援してます☆
【2007/07/03 22:39】 NAME[あかね] WEBLINK[] EDIT[]
初こめ
お疲れさまです!テニミュの稽古が始まってるんですよね(*^^*)
みんなの良いとこなどを吸収してまだまだのびますよ!頑張ってくださいo(^o^)o
今回はチケット取れたので、2公演見に行きます!初テニミュなんで楽しみです
【2007/07/03 22:39】 NAME[ユーリ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください(^^)
マサ君お久しぶりです♪
お疲れさまです!
言いたいこと、すっごくよくわかりましたよ。
頑張ってください!
【2007/07/03 22:39】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
来月からいよいよテニミュ始まりますね。私も今回は初参戦なので、今から楽しみで心弾んでます!

きっとマサ君なら大丈夫だよ!

自分を信じて頑張れ、マサ君!
こんな日記も良いと思うよ。マサ君の思った事がありのままで
【2007/07/03 22:39】 NAME[航] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたp(q・V・*〇)・+

なんかそういう風にいっぱい思ってても
がむしゃらにやったらなんとかなるってありますね(^^)


撮影ももうすぐみたいなんで、頑張って下さい!
もうすっごい楽しみですよ(笑)


でもたまにそういうマサくんの考えてる事を知れるって
凄いいいと思います。


では、何を書いてるかわかんなくなっちゃったんですが失礼します☆.*:゜・。

【2007/07/03 22:40】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ(*^-^)ノ
ガウチくん、お疲れ様です(b´v`*)

撮影終わるんですね♪
テニミュの稽古も頑張って下さい☆
チケットもちゃんと取ったので、仁王なガウチくんを観れるのをすごく楽しみにしてます(ノω<**)

では、失礼しますm(_ _)m
【2007/07/03 22:40】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
がんばれ!
こんばんは(*'-'*)

雅さんはダンスも歌も演技も上手なんだから自信持って下さい!!雅さんのダンス大好きです!
テニミュは見に行けないんですが、DVDは必ず買います(^-^)
雅さんの仁王を楽しみにしてますよ☆

今日もお疲れ様でした(*゚▽゚)ノ゙☆
【2007/07/03 22:40】 NAME[うらら] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^-^)
技術だけぢゃ伝わらないことってありますよね。
でも一生懸命やっていれば、マサの想いも伝わると思います☆
【2007/07/03 22:40】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。      雅貴さんのダンスを初めて見て私は、よく分からないけど自分の中で何か変わりましたよ!!これから、舞台頑張ってください><応援してます!!
【2007/07/03 22:41】 NAME[さくら] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です★☆
マサ凄い。素敵です。考えてること教えてくれて嬉しい。
久しぶりにダンスたくさんやれるね☆(^^)
自分のことのように嬉しいよ★
やっぱりマサが踊っている時って好きだから・・・(^-^)
向上心も初心も忘れないマサが素敵★☆
撮影もうすぐ終わるんだね!!お疲れ様です。
最後まで応援してますから!(>_<)
ラストスパートがんばれぇっ!
ドラマも舞台もなにもかも全部楽しみにしてます!!
それでは、おやすみなさい☆★
【2007/07/03 22:42】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
そればかり気にするのは今 必要だからだよ。
そのことを考える時期だってことにして、とことん悩んでみるのも良いと思うよ。
技術は何があっても邪魔になるものじゃないしね。
職人さんを見てみてよ。
技術は人を感動させる。
技術の奥の努力に人は感動するんだよ。
マサ、悩んだら身体動かそーや。
ずっと応援してるよ。
【2007/07/03 22:42】 NAME[ハナ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんは。
撮影もうすぐ終わるんですね。テニミュと同時進行だったら大変だなぁ、と思ってました。
マサ君は常に自分を見つめて、真面目に考えているんですね。凄く尊敬します。私も頑張らないと!
あぁ…テニミュ初観劇まであと一ヶ月…!ドキドキです!
【2007/07/03 22:43】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れっ
マサ、おばんです☆
撮影もうすぐ終わりなんやね!!心配が減るわ(苦笑)最後まで乗り切って~

マサの気持ち分かるよ
人間どうしても欲が出るとゆうか…失敗した自分が怖くなるんだよね。人間だからね…どうしてもそんな気持ちを抱いてしまうんだよ
でもマサなら大丈夫。そんなもの乗り越えて、また違うマサを見つけられるよ☆

テニミュ楽しみにしてる☆あ!!もちろん写真集にDVDも!!それを励みにウチも頑張る~

今日一日お疲れ様。
ゆっくり休んでね☆
頭でイメージトレーニングを(笑)
【2007/07/03 22:43】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ダンス(∀)

ガウチの
ダンスゎN0.1

頑張ってくださぃ

でゎ
またコメします

【2007/07/03 22:44】 NAME[カな仔] WEBLINK[] EDIT[]
こういう時こそ
自分を信じて(´・ω・`)エイエイオー
【2007/07/03 22:44】 NAME[スミレ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばん和☆
お久しぶりです。

ダンスに絶対の自信を持ってて、プロだからこその悩みなんだな!と感じました。

いよいよ立海の夏来ますね!!
1ヵ月後にはもぉ開幕してると思うとすごく楽しみです!!!!!
どんな風に仁王がシングルスの試合に絡むのかとか・・・すごく、すごく!
熱い夏にが来る!とほんとに楽しみです。

その前に私は、定期試験を頑張ります。
【2007/07/03 22:44】 NAME[和沙] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサこんばんは☆

マサの真剣さが伝わってきましたよ(^^)

マサなら絶対に人に何かを伝えられるようになるって思います!

今もそういうふうに考えてる位ですからp(^^)q

何でも気持ちが大切ですよね♪

夏のテニミュ公演も楽しみにしてますO(≧∇≦)o
【2007/07/03 22:44】 NAME[りさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサくん、こんばんは~

撮影と稽古の同時進行お疲れ様です~
全然暗い感じには見えないんで大丈夫ですよ~
どの作業も目の前の事を1個ずつ丁寧にこなしていく…ってのが最近の私の信条です
マサくんみたいに過信せず努力するっていう姿勢メッチャ尊敬してますよ☆
だから舞台見に行けるのホンマ楽しみです☆

ではでは、おやすみなさいです♪
【2007/07/03 22:46】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
雅v毎日お疲れ様♪
雅v今晩和!!中野優里です☆〃

私はダンスでも演技でも、技量だけでは無いと思います。

努力して頑張っている姿が見てる人に伝わるか、それが大丈夫だと思います。

なので雅が今出来る精一杯をすれば、皆に何かが伝わるのでは無いですかね??

意味不明な文章で、本当にスミマせんでした・・・ι

こんな励まし方しか出来ませんが、私はいつも応援してますよ!!!

でわでわドラマの放送が楽しみな、中野でした☆〃
【2007/07/03 22:46】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅君、こんばんは&お疲れさま!

撮影も終盤なんだね、もしかして今週で終わり?

テニミュまであと1ヵ月!すっごい楽しみです!

初心の気持ちは大切だよね?雅君、頑張ってね
【2007/07/03 22:46】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。残り少ない撮影頑張って下さい(*´∀`*)テニミュの稽古、怪我をならさないようにして下さい!!!!
ダンスのことはわかりませんが、技術ばかり意識してたら見えなくなるものもあるんじゃないでしょうか????

今日もお疲れ様でした!!!!
【2007/07/03 22:46】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
撮影お疲れ様です。ドラマめちゃくちゃ楽しみにしてますね♪


大丈夫ですよ!マサさんは確実に上にあがってますよ!心配しなくても私たちが保証します!


テニミュ、怪我しないように頑張ってくださいね!
皆さんが無事に公演を終えられることを願っています。(^-^)


私も家から、客席から応援しますね!



ではでは、今日も一日お疲れ様でした。
【2007/07/03 22:47】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです。
初めてまして。
お仕事お疲れさまです。
以前から記事を読ませていただいてました。
私もダンスが大好きで、広島のスタジオでずっと習っています。
少し前まで、私自身踊りたいように踊れず、技術の無さにレッスン後に何度も泣きました。けれど、雅貴さんの言葉を読んで初心のダンスが大好きだってことに気付けました。何よりも踊りたい自分を思い出せたんです。ありがとうございます。 これからも素敵な表現を見せてください。
長文失礼いたしました。
【2007/07/03 22:47】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
なにかと色々大変なんですね;私はダンスとか演技とか全然知らないですが、何対しても諦めず、一生懸命頑張ればそれがベストだと思います!
これからも頑張ってくださいね☆応援してます(^^)v
【2007/07/03 22:47】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君、らしく!!!!

マサ君、こんばんは∩∀=)


撮影ももうすぐで終わるんですね(*´∀`*)
今からめっちゃ楽しみです♪


そうですよ~怪我だけはしないで下さいね!!!
私は技術があることは大切だと思います
でも技術だけがあっても、その演技やダンスから何も伝わらなかったら意味がないと思います
でも人間ってやっぱり人には自分の最高なものを見せたいもんなんですよね…


あ~なんか意味が分からない文章になってしまいました(;;ω;;)


初心にかえってがむしゃらにやってみるのもいいかも、ですね



では今日はいつにもまして、意味が分からないコメントですいません(-д-;)


【2007/07/03 22:48】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ダンスは技術もさることながらメンタル面が大きく左右するみたいですね☆☆
【2007/07/03 22:49】 NAME[恵美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
撮影お疲れ様です。

私は雅貴さんが本当に楽しそうに踊っているのを見るのが大好きです。
見てるだけで元気になれて、私まで楽しくなるんです。
私もがんばらなきゃって思えます。
なので、雅貴さんにはとても感謝してたりします。
技術を気にするのは当たり前の事じゃ無いかなって思います。
それでもダンスが好きなら別に良いんじゃないかなって思いました。
好きだからこそ上手くなりたいって気持ちが強いんだと思うんです。
好きって気持ちは、みてる人にも絶対に伝わりますから!

頑張ってください、ずっと応援しています。
あっ、怪我には気を付けて下さい。
【2007/07/03 22:49】 NAME[瑠奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサさん、こんばんは。

暗いとは感じてませんから大丈夫ですよ☆

こんな風にたまには書いてくれるのも、私達は嬉しいので…

私からしたらマサさんの踊りは素敵で凄いと感じてましたが、やっぱりご本人は更なる上を目指されるんですよね。
稽古に本格的に入りこんだら周りの方の踊りや演技を色々、感じられると思います。

それがマサさんの良い刺激になって下さるのを願ってます☆

たまには初心に返ってみるのも良いかもですよ☆

暑い日が続いてますが、体調にはお気をつけて下さい。
【2007/07/03 22:50】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日も撮影お疲れ様♪もう少しで終わるんだ!
じゃあ頑張って仁王に集中してね(*´∀`*)

周りをあまり気にし過ぎるとね、精神的にもどんどん追い込まれちゃうんだ。
多少のプレッシャーは刺激になるからいいけど、周りを気にし過ぎないでね。
マサはマサなりにダンスを表現してくれたら嬉しいな!

楽しそうに夢中になって踊ってるマサが大好きだよ(*´ω`*)
【2007/07/03 22:50】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
テニミュまであと1ヶ月ですね!!

ホントに怪我だけはきをつけてくださいね。
【2007/07/03 22:50】 NAME[紗英] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!
がむしゃらに何かを頑張ってる姿ってキラキラしていて、上手い人ももちろん目を引きますけど、そういう人の方が素敵に見えちゃいますよね(>_<)
マサ君は私にとっては技術も凄いし、凄くキラキラして見えて本当に素敵でしたよー。
初心に戻ってまた更にキラキラしいマサ君になるのですね!
楽しみにしてます!!
では!これからも応援してます!
【2007/07/03 22:50】 NAME[あじゃぱー!] WEBLINK[] EDIT[]
たしかに
こんな日も良いよね

でも怪我には気を付けて下さいね


そういえばまだドラマの詳細は発表できないのですか?気になって夜も寝れません(嘘です)

あっベスアクジャケ見ましたよ
すごく仁王でした
【2007/07/03 22:50】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お仕事お疲れ様です!
梅雨は考え事が多い季節ですね~…。
私の周りにも悩みを抱える人が沢山います。
勿論、私もその1人何ですけど(笑)
目標を持つものだけに壁はできる。壁は超えるためにある。…と、ある人から言われた事があります。
確かになーって思います。
大体、人生に悩みなんてつきものですからね!
雅さんも丁度その地点にいるのかな、と勝手に解釈(笑)
大いに悩んで解決策を見つけて下さい!
で。あと、わずかの撮影頑張って下さい!
テニミュ夏公演楽しみにしてますね!!
【2007/07/03 22:51】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ
マサやん、こんばんみ~☆

今日も一日お疲れ様

テニミュのリハが開始されたんですか!
行く方は楽しみですね~僕はどっちになるんだろぅ

毎日が暑いですが暑さに負けずに前向きに頑張りまっしょいp(^^)q

んでは、おやすみなさいです(∪o∪)。。。
【2007/07/03 22:52】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!

撮影も一段落つきそうなんですね!お疲れ様です☆ミ


ダンス……大丈夫ですよ!
己を信じてください。

周りにはライバルでもあり仲間でもあるいい刺激があるからきっと大丈夫!!
ただ、怪我にはほんと気を付けてくださいね~。

私は今日は何もしてないのにふとももが筋肉痛です………_| ̄|○

では明日もよい一日であります様に!
【2007/07/03 22:52】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
全然暗い文章には見えませんよ!?
あぁ~表現者さん達はこういうこと考えながら頑張ってるんだなぁって何か新鮮でした☆
テニミュまで1ヶ月切りましたね!
あー早くマサのダンスが見たい!!
【2007/07/03 22:52】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
撮影orリハーサル?
ドラマの撮影は、佳境に入ってきているのですね^^
テニミュの稽古とドラマ撮りが重なるんじゃないかと、ずっと心配していたので、今やっと肩の荷が降りました。
…て、ファンがこんなことを思うのは、ちょっと可笑しいですかね(^_^;ゞ

撮影に入ってからは、矢張りダンス出来なかったのですね。
ずっと練習を積んできたMASAのことだから、始めてしまえば直ぐに体の方が思い出してくれるのでしょうが、MASA自身も仰ってる通り、怪我だけにはご注意下さいね^^
夏公演では縦横無尽に駆け抜ける、元気いっぱいの仁王なMASAを楽しみに待っていますのでv
って、プレッシャー掛けちゃった☆(笑)
でも本当に!楽しみで仕方ないんですよ。
なんてったって、MASAのダンスや演技に惹き込まれる要因となった舞台なんですものv


明日もリハかな?それとも撮影かな?
何方にしても、頑張って下さいねp(≧∇≦)q
今日もblogを更新して下さって、ありがとうございましたvv
【2007/07/03 22:53】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ぉっつーです♪
そろそろテニミュの季節ですねー!!!

マサさんのDANCE、バリバリ楽しみにしてまス!!頑張って下さいね☆☆

ゥチも今日、学校で、今年の体育会のチァする事になったんで、マジ頑張るんばデス♪♪

でわ②失礼しまーっっす!!
【2007/07/03 22:53】 NAME[カナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今コメしたんですが、
「それが大事だと思います。」
と打ったはずが、
「それが大丈夫だと思います。」
になっていました・・・ι

本当に意味不明で、申し訳ありませんでした・・・ιι

そして2回もコメして、スミマせんでした..m(_ _;)m

失礼します。
【2007/07/03 22:53】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは!!
撮影、もうすぐ終わるんですね!
お疲れ様です。
そしてテニミュの稽古!!
とにかく、マサなりの仁王を出して、周りは気にせずにやってれば大丈夫ですよ!!
マサはプロ意識が高いから、そうなっちゃうんですよね・・・!
あまり深く悩まず・・・って、落ち込んでないんだっけ;?(笑

とにかく体に気をつけて、頑張って下さいね!!
【2007/07/03 22:53】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvV
撮影もう少しで終わるんですね
本当にお疲れ様vV
不安で一杯かもしれませんが、
今出来る事をマサくんなりにやれば良いと思いますよ?

たまには暗い?ブログもマサくんの本音が知れるので好きです(笑)

では明日も頑張って下さい(*^o^*)
【2007/07/03 22:55】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
きっと大丈夫☆
マサさんこんばんは☆

私はダンスのことはよく分からないので偉そうなことは言えないけど、人を楽しませるには技術も魅せようと思う気持ちも大事なんですよね。マサさんはきっと乗り越えられますよ!マサさんは踊ること大好きですからv何が言いたいか分からなくなってきました、ごめんなさい…夏のテニミュ、頑張って下さいね☆

ではでは(*^^*)
【2007/07/03 22:55】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
マサこんばんは!今日もお疲れさまでした。
撮影は終わりですか??それでは夏のテニミュに専念できますね!
ダンス…ここ最近撮影とかのお仕事だったから、やられてなかったんですね(;^_^A
初心に返ることは何事も大切ですよね。
技術も大事ですけど、やっぱりハートですよ☆(笑)
気持ちのあとから技術ってついてくるもんだと思います。
メンバーは皆さんダンス上手い方ばかりですが…贔屓目じゃないと思います、マサが1番ですよ!(≧∪≦)ノ
上を抜かせるように頑張ってください!!

あ、私事で申し訳ないですが、今日テレビ見てたらばーちょんが映って凄いびっくりしました(´∪`*)
ミニドラマに出てました。
…これを書く理由がよく分からないですね(汗)すみません。
それでは失礼しました!
明日も頑張りましょう☆彡
【2007/07/03 22:55】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です^^
初めてコメントさせていただきます。
今晩わ!今日もお疲れ様です(^-^)

テニミュの稽古頑張って下さい(^v^)!初心に帰るのもたまには良いですよね!!

では失礼します(^^)/♪
【2007/07/03 22:55】 NAME[かなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~。
撮影はもう少しで終わるんですね。
お疲れ様です(^o^)
テニミュ行くんで楽しみにしてます☆
怪我には気をつけて下さいね!!
マサくんのダンスはすごいです(>_<)
冬公演の時『すごい!!ジャンプ力もすごいしダンスもめっちゃ上手いし!!』って思いました。
初心にかえることもたまには必要ですよね。
始めた頃のこととか思い出してまたダンスとかいろいろ頑張って下さいね♪
【2007/07/03 22:56】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れさまです(^^)

人に何かを伝えること、特に演技者にとっては、悩まされることですよね…。

私も演劇をしている者なので、マサの言いたいコト、全てではありませんが、分かる気がします。

好きな事を、ただがむしゃらにやっていた時の気持ちを、忘れちゃダメだなって、最近よく思います。"初心を貫く"と言いますか…。

あんまり上手いことが言えないのですが(^^;


テニミュ夏公演、観に行きます♪稽古もそろそろ本格的に始まるのかな?

頑張って下さいね☆☆
【2007/07/03 22:58】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
上を目指すのは必ずしも悪いことじゃないと思います。周囲に刺激されて成長するってこともあるはずですしね(^-^)
夏のテニミュでは、雅君らしい仁王を楽しみにしています。体調には気をつけて、稽古頑張ってください!
今日もお疲れ様でした★
【2007/07/03 22:58】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
はじめましてー(^-^)
いつも読ませていただいてたのですが今日は同じこと思ってはる人もいたんやなぁ。と思って書き込ませてもらいました。
私は芸術のほうに進みたいと思っているのですがマサさんが言ってはることをいつも感じてしまいます。焦ってしまいます。
皆上手くてやばいなと思うと技術ばかりを付けようとしてしまいます。自分は何かを伝えれるような物を創ったり描いたりしたいのに…。技術だけだと面白みが無くなってなんだかぽかーんと空白がある物に見えてしまいます。
焦ってはいけませんよね。私も初心にかえってみようと思います(・_・)
【2007/07/03 22:58】 NAME[しろ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
テニミュ楽しみしてるよ
雅のダンスだってきっと衰えてはないはず
舞台では磨きのかかった雅のダンスを楽しみにしてる

でも怪我なんかしたら…
嫌だ
気を付けて練習ファイト
【2007/07/03 22:58】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
きゅーんってきた!w
お疲れ様です。今回の仕事で何か得ましたか!?・v・おせーてくれたら嬉しいです。

初心って大切ですもんね。
技術も大切だけど、ハートですよ!ハァァト!!・v・
楽しんで取り組めれば見てるほうにも伝わると思います。人の心を動かす仕事なんて、マジかっこいいのぅ!自信もって頑張ってっちょっ☆怪我にはホンマに気をつけて。ほなっ。
【2007/07/03 22:59】 NAME[れんや。] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪ 応援してるよ ♪
マサは凄いね。

そこまで考えられるんだもん。

周りを見れるのって凄い(*^^*)

思うんだ!

技術を気にするのは、まだまだ上を目指してるから。

確かにマサの言う通りにがむしゃらも、技術にこだわるのも、イイと思う。

でも…やっぱり、マサらしいダンスが一番だよ☆



にしても…また凹んでるみたいでビックリしたよ…

でも、元気ならよかった!

ドキドキするから、たまに…にしてほしいな。

本音聞けてちょっと嬉しかった☆




テニミュの稽古も、残り少ない撮影も、マサにとって充実した時間になりますように……
【2007/07/03 22:59】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
マサくんこんばんわ!
初めまして、こちらに初カキコさせてもらいます。黎(れい)といいます。
私はテニミュを最近知った者でして、マサくんを初めて見たときかっこいいなぁと思い、更にブログでマサくんの人間性に惚れました…!><
今回はテニミュのチケット取れなかったんですが、そのぶんベスアクやDVD楽しみにさせてもらいますね♪
そうそう、今日の日記ですが、私はマサくんみたいにいつまでも向上心持ち続けてる人ってすごく尊敬します!
私は基本何かしら人についていくのがやっとなので余裕が出来たらちょっと怠けちゃったりします…^^;
だからそうやって上手くなりたいってずっと思い続けれるマサくんがすごいと思いますし、それで更に初心を大事にしたいって自分で気付けるのもやっぱすごいと思うんです!
なんか文章ぐちゃぐちゃで何言ってるかわからないようになってしまいましたが(汗)私もみんなもマサくん応援してます!
だから、頑張れというか、無責任な言い方かもしれませんが「楽しんで」ください^□^
私はマサくんの笑顔が大好きですvV
それでは、長々と失礼しました!
【2007/07/03 23:00】 NAME[黎] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)
純粋に楽しんで
ほしいです!

たまには何も考えない事も必要だと思います(^^)
頑張って下さいね!!

テニミュファイトです☆
【2007/07/03 23:00】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

撮影お疲れ様(≧∪≦)どんな感じになっているのか今から楽しみです(*´艸`)


技術を向上させたいって気持ちは凄く大切だと思いますよ♪今の自分に満足しないで、どん②上を目指す!!って凄く良いことだと思います(≧д≦)
ただ、そればかりに夢中になるのはあれですが( ̄▽ ̄;)
雅なら大丈夫でしょ(^Д^)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/07/03 23:00】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
がむしゃらに
マサくんこんばんは☆

技術力も大切ですけど、やっぱり何かを伝えたいっていう気持ちも大切ですよね(^-^)
両方、バランスよく身につけられたらいいですよね(^∀^)
なんか変な文章になっちゃいました(^-^;)
ただ純粋に、がむしゃらに、何かをやり遂げるのって簡単そうに見えて難しい・・・
でも、マサくんならきっと出来ます!!!
自信をもって頑張ってください☆
うちも頑張りますよ(^∀^)/⌒☆
偉そうなこと言ってすいません(^-^;)

p.s…たまにはこういう日記もいいですね(^皿^)♪
【2007/07/03 23:01】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
応援してます!
こんばんは!今日の中河内さんのブログからは、とても真剣な思いが伝わってきました。そして、「負けず嫌いで努力家」だということも伝わってきました。きっとテニミュの現場にはそんな方たちがたくさんいらっしゃるんでしょうね。皆さんがそれぞれ、中河内さんのように譲れない何かを持っているのだと思います。競い合える好敵手がいることって素敵だと思いますよ。まさに切磋琢磨!焦らず、中河内さんの持ち前の集中力を発揮して、思いっきり稽古に打ち込んでください。その分、私は全力で応援します。中河内さんなら納得のできる結果がきっと出せますよ!

それでは、暑苦しいコメントになってしまって申し訳ないのですが、この辺で失礼致します!
【2007/07/03 23:01】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様。
これからはテニミュの夏に向けて頑張るのね。

上を目指すことも、技術を磨くことも大切だと思うよ。
でも、その技術でいかに人を感動させられるかがもっと大事なのかなぁ。
迷ったら立ち止まって後ろを振り返ったら
今まで見えなかったものが見えてきたりすることもあるしね。


私も、今の仕事とは別に将来のために技術を磨いている途中です。
いつか、身に付いた技術でいろいろな人に感動をしてもらえるといいなぁと思いながら日々頑張っています。

マサくんもあせらずじっくり頑張ってくださいね。あせって怪我をしたら元も子もないものね。

PS.
私は冬公演の時のマサくんのジャンプにとても感動しました。夏公演でもマサくんの素敵なダンスが見られることを楽しみにしています。
【2007/07/03 23:02】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日の日記を拝見して、俄然夏公演がたのしみになりました…

かっこいい所はかっこよく、楽しい所はそれはもう楽しそうに、踊りまくる雅さんをほんとにたのしみにしてます

立海、ほんとにかっこいいですもんね…
ここまで好きになる学校無いと思います!
みんなもう、ほんまにかぁっこいい!笑

お身体には気をつけて、これから1ヶ月の稽古やりきってくださいね
舞台で拝見できるの、ほんとにほんとに楽しみにしています

おやすみなさい!
【2007/07/03 23:02】 NAME[飴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
お疲れさまでした。

今からはテニミュですか!!頑張ってください。


自分の納得のいくダンスができると良いですね!!fight!!です!!
【2007/07/03 23:02】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
すごく共感。
マサさん、こんばんは!

もう撮影も終わりなんですね・・・お仕事中はかなりハードな様子でしたが、終わってしまうのもなんだか寂しいものです。

今日のblog、すごく共感しました。先日研修会で「初心に帰って」というお話がありましたが、あの時のひたむきさとがむしゃらさはいつまでも忘れずにいたいです。
そこに気付いて自ら課題を持ってさらに自身を高めようとするマサさんの姿勢は素晴らしいです。私もそうありたいです!

☆☆☆マサさんFight!!☆☆☆
【2007/07/03 23:03】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日も一日お疲れ様でした☆

私も、マサの気持ちちょっと分かるような気がします。
数年前まで水泳をやってたんですが、やってくうちにタイムの事ばかりで結局嫌になって、好きだった水泳を辞めたことがあるんで(汗
あの時、マサみたいに一瞬でも最初の頃に振り返ってたらなと今日の文章を読んで思いました。
もし、ちょっと不安なら、時間があるときに自由に自分が好きな曲でダンスを踊ってみたらどうでしょうか?
きっと気分も晴れると思いますよ!!!
なんか、ちょっと余計なお世話だったかな(汗

それでは、撮影&お稽古頑張ってください!!!

PS:マサのダンスすっごく好きですよ☆



【2007/07/03 23:04】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も撮影&リハーサルお疲れ様です♪


私はマサ君のように人を何かをみせる仕事に就いてないのでよくはわかりませんが、そう思ってしまうのはいい意味でマサ君が他の人達から刺激を受けているから、ではないしょうか??

初心に還ってみるのはいい事だと思いますよ☆
【2007/07/03 23:06】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
私も部活でよく言われたことなんですけど、自分が楽しんで舞台に立っていたら、それがお客さんに伝わるんですよね♪
自分が楽しくやるために、そのために余裕をもつために、沢山練習してました。

私は中河内さんが楽しんで舞台に立っている姿が好きなので☆
楽しくやってくれたらそれだけでうれしいです(^-^)

テニミュ楽しみにしてますね☆頑張って下さい♪
【2007/07/03 23:06】 NAME[☆南☆] WEBLINK[] EDIT[]
絶対だいじょうぶ!
テニミュのキャストさんは魅力的な人たちでいっぱいだから、
自分もがんばらないと・・・って
きっとすごく刺激を受けるでしょうね。
「自分の中の自分」との戦いの毎日だと思います・・・。
「俺は上にいくよ」ってリョーマのコトバだけど
私はこの言葉、大好きです。マサだって、上にいけるよ。
プレッシャーとか大変だと思うけど、
マサにはマサにしか生み出せないダンスや演技や歌が
あると思います。
マサらしさを大切にしてね!
応援しています(・∀・*)
【2007/07/03 23:07】 NAME[sweetest♪] WEBLINK[] EDIT[]
初心を振り返って
みてはどうでしょう?
たまには自分の出ていたテレビや舞台等を見返して、「あの頃は~」と初心を振り返ってみるのもいいと思います。
撮影が終わったようなので、テニミュの稽古に励む前に1度自分を見つめ直してみては?

確かに自分よりも技術や演技が上手いと思う人がいるでしょうが、練習に張り切りすぎるのは怪我の元。
その辺は中河内さんも分かっているようなので、自分のペースでやればいいと私は思います。

がむしゃらにやるのもいいと思いますが、自分がいかに楽しくやれるかも大事ですよ?
自分がその仕事をいかに楽しんで出来るか……それが向上心に繋がると私は思います。

中河内さんのことをあまり知りもしないクセして偉そうなことばかり言ってすみませんι
とにかく中河内さんは自分のやりたいようにやるのが1番ですよ。
プレッシャーを感じるかもしれませんが、貴方の頑張りを見て、励まされてる人達もいるということです。
中河内さんは中河内さんらしく!!
ファンの皆はいつも貴方を応援しています。
ですから、無理だけはしないで下さい。
「無理をしてない」と思っている時ほど、無理して明るく振る舞うことなどはしないで下さいね?
私達はいつでも中河内さんの味方です。
【2007/07/03 23:07】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様でした!!撮影あともう少しで終わりなんですね(*^^)v
あまりうまく伝わるかわかりませんがマサ吉なりに少しずつやっていけばいいと思います。
なんかよくわからなくて本当にすみません(>_<)
【2007/07/03 23:08】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
無題
頑張れ!MASA君!!
【2007/07/03 23:08】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
お疲れ様です。
忙しいと焦ってしまうときってありますよね。
MASAはMASAのペースで上を目指せばいいと思います。
MASAが楽しそうに踊ってると私も楽しくなるし、パワーをもらってます♪

まぁでも、たまには心配もさせてくださいね。
MASAが大好きだし、大切な存在なので(*^_^*)
【2007/07/03 23:08】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど
MASA君ぐらい踊れても、まだそういう事感じたりするんですね。
何か人間らしくて、安心したというか(笑)。
上でも下でも頑張ってる人が周りに沢山いるなんて
いい事じゃないですか!刺激的で。
努力する余地があるっていうのは幸せだと思います★

と言っても、私にはMASA君のダンスが一番。
他に高く飛べる人がいても綺麗に回る人がいても
それは変わりません。
瞬き一つでも魅せる事のできるMASA君のセンスは
誰かに抜かれたりするもんじゃないMASA君だけのものですからねっ。

何か伝えたい事を上手く書けないなあ・・・ごめんなさい。
私こそ表現力が必要ですね(文章の)。
【2007/07/03 23:09】 NAME[タマコ] WEBLINK[] EDIT[]
誰でも…
表面を良く見せよう、技術を持ってなきゃダメだ…とか人間ならば普通に持つ感情ですよ。

人に見られる仕事だと尚更の事ですよ!!

でもそんな感情が、自分を目指してくれる人が、自分が追い付こうという人がいるからこそ人は上手くなれるものですよ♪


後は努力!!


残りの撮影とこれからのダンスレッスンも努力と根性で頑張って行きましょー!!ヾ(`∪´*)

ではではおやすみなさいです。
【2007/07/03 23:09】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
好きだから悩んだり、考えたりするんだよね。それはマサくんがダンスに対してプロ意識を持ってる証拠!
ちっとも暗いなんて思わないよ。

私もボーカルやってるから、上手く歌おうとか考えちゃう事あるけど、そういう時って上手く歌えないんだよね。
伝えようと思ってやると、きちんと相手に伝わるもの…

マサくんなら大丈夫!信じてるから頑張って☆
舞台で踊るマサくんからパワー貰えるの楽しみにしてるね(^^)/
【2007/07/03 23:09】 NAME[雪乃] WEBLINK[] EDIT[]
言葉
こんばんわ、雅貴さん。
撮影、稽古、お疲れ様です。

雅貴さん、大丈夫ですよ。
それは、雅貴さんがちゃんと理解しているからです。
自分の心を、今何をしたいかを。
だからこそ、目標を立て、伸びることが出来るのです。
そうやって、成長していくから。
だから、雅貴さんは大丈夫ですよ。

・・・って、偉そうなことをいってすみません。
こういうの、聞いてていやですよね。
説教くさくて・・・・・すみません。

でも、最後にひとつだけ。
雅貴さんのこと、これからも応援しています。
頑張ってください。では。
【2007/07/03 23:13】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
★メッセージ★
『向上心を忘れない』というのは、良い事だと思いますよ^^
テニミュ夏公演、8月9日に見に行きますよ!!中河内さんの詐欺師姿が生で見られるの、めちゃめちゃ楽しみにしてます♪
生意気かもしれませんが……良いもの見せて下さい!!
【2007/07/03 23:13】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは+゜
今日の日記はなんか綺麗なカンジがする+゜別にいつもが綺麗に見えない訳じゃないけどね(◎'A`汗)
雅クンは技術もひた向きな心も兼ね備えてるから大丈夫!!でも、更なる上を目指すのはいいことだよね♪そういう、いい意味での素直さがあって尊敬しちゃいます($●´v`艸)
練習をする際に雅クンの言う通り、怪我などはしないように頑張って下さい!!
【2007/07/03 23:14】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
(・艸u*)。+゚
雅、こんばんは。+゚
やっぱり何にでも取り組む時って、つい上手く見せようとか上手く見られたいとかってありますよね…。
でもそんなのは本当の自分では無く、表向きの自分でしか無いんですよね(´-`)
それに、自分の本心通りにやっていけば技術は自然と身について来るものだと思います☆★
私もそんな偉そうな事言える立場ではないですが、お互いに頑張りましょう(>∀<)o尸゙
撮影お疲れ様でした♪テニミュも楽しみにしてますねww
【2007/07/03 23:15】 NAME[那椎] WEBLINK[] EDIT[]
うん(*^∇^*)
こんばんはー(≧▽≦)ゞ

blog読みました!!

なんか、良いですね♪

自分自身を見つめ直していて前向きな感じで!!

うん、良いです(*^□^*)

仕事も稽古も頑張ってるみたいで、体調には気をつけて下さい(≧▽≦)/

おやすみなさい(^-^)ノ~~
【2007/07/03 23:16】 NAME[真貴] WEBLINK[] EDIT[]
落ち込んでるのかと思った!
最後まで読んでいったら…あれれ?違うじゃん。いいもの見せるためにまた考えてるんだなぁ~て納得。
いいものは見たい。今までいいものを見せていただいたので「お任せ」で♪
意見があればガンガン述べさせていただきますので。「怖いのはこれから」ですよね♪
MASAのダンス見た~い。確かにblogでダンスの話題がなかったですね。ダンサーだって忘れかけてた…かも…(>ハ<)
今夏は皆でがんばりましょう!
【2007/07/03 23:17】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
たまには良いよね☆
マサくんこんばんは~☆

今日は何か考え込んじゃってる内容だな~と思ってたけど、元気みたいで良かったです☆笑

撮影終了おめでとうございます!!!
これからはテニミュ頑張って下さいね~怪我しないようにっっ!!笑
私は冬公演でマサくんや皆から沢山の感動を与えてもらいました。
ちょっと間があいてしまっても、ドリライでも素敵な演技やダンスを披露してくれたマサくんだから、夏公演も多くの人に感動を与えられると思います!!!(誰だよって感じですね;笑;)

テニミュにむけて、頑張って下さい☆


では、今日もこの辺で失礼します。
お休みなさい。。。
【2007/07/03 23:17】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
ええでーー
たまにはええかもなこんな日記もな・・・
やっぱ「初心忘れべからず」だね
精一杯自分なりにやればちゃんと結果はついてきますよーーー
ではがんばってください
【2007/07/03 23:18】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!(>_<)
ドラマもあと少しなんですね、頑張ってラストスパート走ってください!(≧ω≦)

何かを求めるのは向上心がある証拠です。
さらにそれだけにならず自分を悔いて入れるのはそれだけ自分と言うことがわかっている証拠。
それだけでもこれから自分を奮い立たせれる要因になると思います。
大したことないよ、と思われるかもしれませんが、自分というのをまだまだわかっていないということもあります。

そんな前向きな雅くんが好きです。
お怪我に気をつけて頑張ってください!
【2007/07/03 23:18】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは♪

励ましの言葉とか上手く掛けられないけれど、自分のことちゃんとわかっているからマサくんは大丈夫だと思うよ!
「初心を忘れない」って、本当に大切だよね。


撮影、リハ疲れ様でした。
ではでは(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/07/03 23:18】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅貴くんこんばんは★

撮影に、ミュの稽古に忙しいみたいだね(;・ω・)
色々やりたいことがあって、今はちょっと考えちゃう時期なのかもしれないね
だから焦らずにゆっくりと進んでいくのもいいと思う。
ブログの内容も雅貴くんが書きたいこと書いちゃって良いと思います♪
雅貴くん自身が満足のいくようにいきますように!

明日もお仕事頑張ってください。
それでわ、おやすみなさい(νων)ノ
【2007/07/03 23:18】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れサマ★+゜

ウチも向上心っち大事やと思う!!!
何かに一生懸命な人っち魅力的やし,めっちゃカッコイイと思うモンvV

ウチはマサみたいな頑張り屋さんが大好きやけん★。+
(●>艸0*)⌒♪+゚
マサらしく…そんで負けずに頑張ってねvV
(愛*ノ∀`*)


なんか…
ウチも最近いろんなコトがあっていっぱいいっぱいになっちょったヶド,マサのblog見て励まされたッッ!!!

ウチも負けん!!!
テニミュ福岡公演まで頑張るけん♪+゜ワラ”

マサが来るの楽しみに待っちょるよぉ↑↑↑
(从*u30*).+♪'.


でゎまた★+゜
おやすみなさい☆
【2007/07/03 23:19】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
自分らしく!
どもw
わーい☆テニミュー☆★
今回もチケット取れたんで行きます!!
香川千秋楽参加予定です♪楽しみだーw
練習頑張ってね!

技術も大切だと思うけど、自分らしさを出せるのが1番と思う。。
まさはまさらしくやってくれたらいいな♪♪

では。。
【2007/07/03 23:19】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日もお疲れさまです

お疲れさまです
テニミュ楽しみにしてます!
 
 
うまく見せようっていいことだと私は思いますよ
向上心(?)の現れだと思いますし……
私もジャンルは違いますがダンス……てか日舞ですがやってたのでなんかわかりますよ(えらそうにいってすみませんm(__)m)
 
では
【2007/07/03 23:19】 NAME[昴] WEBLINK[] EDIT[]
まさらしく踊っちゃえっ★

まさはまさだから、まさらしく自由に踊ればいいんじゃないですか?

上手く見られたいのはみんなだしっ

それに、まさのダンスは充分みんなに何かを感じさせてると思いますっ(>_<)


練習頑張りすぎないようにしてくださいねっ♪
【2007/07/03 23:20】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして

マサくん、はじめましてこんばんは。大分以前から拝見していたので、今更かな…!と今まで勇気が出ずにコメント出来ずにいたのですが、今日は思い切ってコメントさせていただきます。

舞台初日まで一ヶ月を切ってテニミュもいよいよ稽古が始まったんですね。今はドラマの撮影とスケジュールが被っているのでしょうか。お疲れ様です…!撮影に稽古と大変でしょうが、(マサくんも仰ってますが)どうか怪我にはお気をつけてくださいね…!

マサくんのダンスへの意気込み、いつも凄いよなぁ、と感心させられます。自分の中で譲れないものがあることはとっても素晴らしい事ですよね。
ええと、上手く言えないのですが、技術を追い求める事は決して悪い事ではないのではないでしょうか。上手く見せたいと言う欲が出て来た証拠、上を目指す向上心は自分を磨く為には必要なものだと思いますし。周りと競い合ってお互いに高め合っていけたら素敵ですよね!
とここまで書いて置いて何ですが、やっぱり初心を忘れずにいる事はもっと大切ですよね。私は、マサくんが「俺はダンスが好きなんだー!」とダンスを楽しそうに踊っているところを見るのが大好きで、そしてその姿を見て励まされています。これからもマサくんが感じるように、自由に、楽しそうに踊り続けていってくれればそれが一番なんじゃないかな、と思います。

あわわ…何だか偉そうにベラベラと大変失礼いたしました…。これからも、応援させていただきます。撮影と稽古、頑張ってくださいね…!夏公演が素晴らしいものになっている事を楽しみにしてます…!
【2007/07/03 23:21】 NAME[ima] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影・リハーサルお疲れ様ですm(__)m

そうですよね!
初心にかえることって大切ですね。
ついつい上手、下手って考えてしまうけど自分の好きなことだし楽しくやるっていうのが1番です☆
そしたら結果もついてくると思うし気持ちも誰にも負けませんよ(*^^*)

雅サンなら大丈夫ですよー♪
雅サンの思ってること少し分かってうれしいです。
上目線の話ごめんなさい(・・;)


でゎまた(^_-)
【2007/07/03 23:21】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサ、こんばんはッ(*^^*)♪

ダンスは久しぶりですかぁ~(^^)/
写真集とか色々ぁりましたもんねっ☆*。
デモ、マサはダンス超上手いので、そう簡単に抜かされたりしませんょ(*^^*)

ずっと頑張ってやってきた事は、少し位やってなかったぐらぃで抜かされたりしませんよ!!♪*・゚

ぁ、別に落ち込んでるよぅに見えたヵラ言ってるわけじゃなぃデスよ(>.<)y-~(笑)
本当にそぅ思ったヵラ、ですよ(^-^)☆★


それでは!!
頑張ってお稽古にはげんで下さぃ(^o^)/~~*・。
【2007/07/03 23:22】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ
中河内サンこんばんはッ(^□^)ノ
えっと、上手く言えないですけど中河内サンはダンスとか本当にすごいと思います!!
怪我だけは本当に気をつけて下さいッ!
あと、たまにはこういう内容もいいと思います!

それではここで失礼します!
怪我とか体調に気をつけて頑張って下さい!!
【2007/07/03 23:22】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れさま
人に何かを伝えたり感じさせたり・・・って、ものすごく大変だよね。
わたしは何も分かっていないけど、マサくん自身が楽しく感じるのが一番大切な気がします。
確かに上にも下にもいろんな人がいるけれど、今のマサくんだけにしか伝えられない事がきっとあるはずだから。
それくらい、マサくんのダンスにはわたし達ファンに与えてくれるものがあります!(断言!!)

なので、怪我だけには気をつけて舞台頑張ってください!応援しています♪
【2007/07/03 23:23】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
私もね
技術ばっか追い掛けて自分の気持ちが置いてきぼり。

昔は自分の気持ちを伝えるために技術が欲しかったのにね!


きっと、バランス良く両立しなくちゃいけないのかな、とか思ってます(笑)

方法は何でもいいから人と繋がりたい。
今は、自分が持ってる可能性を信じて…!


中河内くんも頑張れ!中河内くんの毎日が私の力になってますもんで(笑)
いやいやいや、自分でも頑張ってますがね?+αのパワーって感じです☆
【2007/07/03 23:23】 NAME[しめぢ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆゛
何かいつも間が抜けたタイトルでごめんなさい↓
そして久々にコメント残したかと思えば物凄く長くなりましたので読み飛ばして頂いても(笑)


さて…あくまで私の意見なのですが、blogってその日感じたままの事を感じたままに書けばいいと思うんです☆
だって日記ですよ?(笑)
そりゃWeb上は色んな人が目にするのですが…
けどマサさんがそうやって読む側を気遣ってくれてる優しさは胸に浸透します。
私を含めみんなマサさんが大好きなんですから等身大のマサさんを見せてくれるって嬉しいです!

それから……私ダンスに対しては本当に全く素人で分かりませんが同じ表現者として…

私は歌うたいです。
しかし決して歌が上手い訳ではありません!
けど上手いって何?…って話になりませんか?

確かに基本は物凄い練習します。一曲を何百回歌います。
歌は何千回歌ってやっと自分の歌になると聞きました。

それは確かにそうだけど人生経験の浅いまだ二十何歳の私は何千回とは歌えません。
歌えば歌う程技術が上がるのは分かりますがそんなに歌える程生きていません(笑)

私は自分の歌に対して『上手い』と言われるよりは『好きだ』と言われたいです。
となれば上手いって何だろ…?
もちろん技術はありきです!死ぬ気で練習したからこそ表現にも余裕は出ますよね☆

けどまだまだ経験も浅い自分の拙い歌でお客さんが泣いてくれた時は自分も泣きました。凄く苦労して思う様に歌えなくて泣きながら練習した曲で歌が嫌いになりそうになった曲でした。
けどその瞬間にもう誰かと自分を比べるのは止めよう、もっともっと自分の歌を歌おうと思いました!♪

…結構何が言いたいか分からなくなってしまったのですが(また始まった/笑)

私はマサさんのダンスが『好きです!』

きっと今は壁だと思うんです。成長する時って必ず悩みます。けどその負けん気と『ダンスが大好き』があれば、きっときっとマサさんは大輪の華を咲かせつつ、世界中の人に生きる希望をも与える事の出来るダンサーになれると思います

覚えてらっしゃらないかも知れませんが幾度か言いました、私はマサさんの『ひたむきさ』が大好きです!

そしてマサさんの光のお陰で音楽の世界に帰りました。表現者でありたいと思いました
マサさん本当にありがとう。


凹んでないのは分かります☆(笑)
時に心配になるけどその向上心が大好きです!

久々にコメント残したかと思えば読むのも体力消耗させてしまう長文な上に論点おかしくてごめんなさい↓

夏公演、楽しみにしています♪

それでは!明日も素敵な一日になります様に☆゛

【2007/07/03 23:23】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
大人☆
MASAゎ大人ですね!

考えてることが立派です。私も8月に全国私学大会(バドミントン)があって、本当に自分が県の代表に選ばれて良かったのかな?って思ってます。上には上がいるし、MASAが言うように下にも強敵たちが沢山いる。負けるのが凄く怖いです。

でも今日のMASAの日記を見て私も初心に帰って頑張ろう!って気持ちになりました☆
私も落ち込みません!!(笑)
言いたいことがまとまってないかも知れませんが、MASAの日記にはいつも勇気をもらってます!


長文すみません(>_<)これからも応援してます☆
【2007/07/03 23:23】 NAME[裡葉] WEBLINK[] EDIT[]
((o(^-^)o))
ご無沙汰ぶりです!!!
全然コメントできなくてすみませんでした!!!(>_<)
私は雅さんの演技やダンス大好きですよ!!!見ていてとても幸せな気分になります☆
私は雅さんの上を目指す心意気がとてもすてきだと思います!!!…えらそうなことを言ってごめんなさい。
雅さんのペースで無理をせずゆっくりがんばってください!!!
ずっと応援してます!!!
乱文失礼しました。
【2007/07/03 23:24】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです★
マサくん!こんばんわ★

今日もおつかれさまでした!
撮影はもう終わりそうなんですねー(・∀・)
残りの撮影も気合い入れてがんばってくださいねヾ(*σ∀σ*)ノ


ダンスとかはしばらくやってないとなまっちゃいますよね…!
技術の面とかも気にしちゃうかもしれないですが、そのままのマサくんのダンスの方がみんなに伝えられるものが多いと思います!
私はマサくんのダンスみてると、ほんとに楽しそうで好きなんだなッッって伝わってきますよ(◎*'艸'q*)★.
マサくんのダンス大好きです($'v'pq)★。

初心にかえってがんばってくださいね(*`o∀o艸)+'
ケガしないように気をつけてください!


いつでも応援してます(●*'U'Pq⌒*。


でわでわ!明日もがんばってくださいね(○*vuv●)ノ★〃




【2007/07/03 23:25】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!!
お疲れ様でした!~雅さん!
テニミュわ本とに楽しみです!!
雅さんの仁王わ大好き!
そして、稽古も頑張ってください
応援してまーす!
【2007/07/03 23:25】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!マサ!ミケです☆撮影おつかれさまです(^^)もう終盤に差し掛かってるんだね!そして終わったらテニミュだね!ほんと今月も忙しいね(>_<)

技術も必要だし、人に何かを伝えるっていうのはほんとに難しいと思います!かといって自分が上にいられるわけじゃないし、追い付き、追い抜かれ壁にぶつかり…でもそれがあるから楽しいってのもあるよね?
マサはマサのペースで、あたしはマサのお芝居好きですから!

なんか偉そうなこといっちゃってごめんなさい!でもほんと応援してるのでこれからもたくさんマサには活躍してほしいです♪
マサの今の気持ちが分かる今日のような日記大歓迎ですよ☆

ではまたきます!お仕事がんばって!バイバイマサ!おやすみなさい(=^_^=)
【2007/07/03 23:25】 NAME[誰もが思うこと(^-^)] WEBLINK[] EDIT[]
二回目だけど;;;
二度目失礼します;;

コメントしてから気付いてしまったんですが、撮影終了してないのに、間違えて終了おめでとう…って書いてました…汗

本当に日記読んでる?
とマサくんが気分を害されるかもと思ったので、訂正しに来ました…

最後まで撮影頑張って下さい!!

では、失礼します。
【2007/07/03 23:25】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
なんでも楽しく!
マサ君、今晩和。
マサ君の向上心は見ていて気持ちが良いです。
周囲が刺激になって生まれた向上心だから、今のマサ君には必要なものなんですね。
なんていうか…やろうと思うことを今は片っ端からやってみれば良いんじゃないかな。やって無駄になることは何一つないと思いますし、今芽生えた向上心を最大限楽しむのもありじゃないかなぁ。
私は楽器をやって長いですけど、表現したいものがあっても技術がなければ無理なものがあることを今実感しています。手が動かないと出したい音もまともに出せないもどかしさとは、今でもお付き合い中です。
そればかりではないけれど、表現するためには絶対に技術は必要だと思うのです。

体が動きたがっているなら、怪我しない程度に動いて、動かしまくって、突っ走って。
そうこうしていてあるとき突然気付くものだってあると思いますよ。

ホント、こんなことしか言えないのがそれこそもどかしいのですが、応援してます。
残り少なくなった撮影も、テニミュも、頑張ってください。
【2007/07/03 23:26】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
ゴクリ錠剤
こんばんは、ガウチくん。


撮影はものっすごく短期間に詰めまくってのスケジュールだった・・んですか?
撮影が開始されたの、ついこの前だったような気がします。。
それがそろそろクランクアップとは。。

ガウチくんは楽しかったですか?

あ、いや、まだだから「楽しんでますか?」です^^


今日も1日お疲れ様でした☆
【2007/07/03 23:26】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
だれもが思うこと(^-^)
こんばんは!マサ!ミケです☆撮影おつかれさまです(^^)もう終盤に差し掛かってるんだね!そして終わったらテニミュだね!ほんと今月も忙しいね(>_<)

技術も必要だし、人に何かを伝えるっていうのはほんとに難しいと思います!かといって自分が上にいられるわけじゃないし、追い付き、追い抜かれ壁にぶつかり…でもそれがあるから楽しいってのもあるよね?
マサはマサのペースで、あたしはマサのお芝居好きですから!

なんか偉そうなこといっちゃってごめんなさい!でもほんと応援してるのでこれからもたくさんマサには活躍してほしいです♪
マサの今の気持ちが分かる今日のような日記大歓迎ですよ☆

ではまたきます!お仕事がんばって!バイバイマサ!おやすみなさい(=^_^=)
【2007/07/03 23:26】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
良い意味で
そうやっていっぱい考えたり見つめ直したり振り返ったり出来るなら大丈夫だよ。
文章はむしろ、これからの事にワクワクしてる様に見えるよ^^

下の写真も何かすごい楽しそう~☆
てゆか焼肉、この量がペロリなのか…!
ううん、男の子の胃袋は神秘です(笑)
でもいっぱい食べる人って見てて気持ち良くて好きv
舞台に向けて食べて体力つけてね~!
【2007/07/03 23:26】 NAME[なずな] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして☆

最近テニスの王子様ミュージカルを知って、一気にファンになった美紗と言います☆★

一番好きな仁王を実際の人間で見るのは正直、イメージを崩されないかかなり勇気がいったんですが(すみません(*_*;)、本当に感動しました!!泣いちゃいました! 凄いです(>_<)

歌もダンスも演技もびっくりするくらいに上手なのに、そうやってしっかり向上する気持ちを大切に出来る人だから、あれだけ仁王を安心して見せてくださってるんだなって感動しました(o_ _)o

大阪公演のチケット取れたので、むっちゃ楽しみです!

ケガや病気のないように頑張って下さいね(^-^)応援してます☆

長々と失礼しました。


○。misa。○
【2007/07/03 23:32】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
雅さん、こんばんは~。
撮影も順調に進み無事終盤を迎えるとの事で。長い期間に渡り、どうもお疲れ様でした☆
この後はいよいよミュージカルの稽古へ突入ですね。
これから又、長い期間に渡りお仕事に、稽古にと、お忙しい日々が続く事かと思いますが、お体にお気を付けてどうぞ頑張って下さいませv

本日のblogでダンスの話題に触れられておりましたがー…。そうですね、雅さんのおっしゃるよう、初心に振り返る事も大事ですね。
そして、ご自分の伝えたい気持ち等を素直にダンスで表現出来ると良いですね☆
公演まではまだ期間もある事かと思います。
ご自分の納得出来るダンス、演技等表現出来るよう、稽古頑張って下さいませ。
陰ながらではありますが、応援しております☆

それでは、本日も一日お疲れ様でした。
明日のお仕事も、どうぞ頑張って下さいませ。

p・s
本日の雅さんのblogから、私も初心に振り替り、今の仕事に取り組んでみようと思います☆
参考になりました、有難うございます。
【2007/07/03 23:32】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
撮影お疲れ様です(*^-')ノ


ダンスの方は、悩んでるみたいだね(-.-;)でも、マサはきっと努力して、人に何かを伝えれたり感じさせたりできると思うから怪我をしない様に頑張ってね(*^_^*)


ではチャオ~♪♪
【2007/07/03 23:35】 NAME[たそ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
コンバンハ♪今日もお疲れ様です。撮影もうすぐUPとの事。最後まで頑張って下さい!!
そして夏公演楽しみですっ♪
初心を振り返って頑張った成果を、夏に見せて下さいね!ファイト♪
「日々是精進也」ですよ!!
【2007/07/03 23:36】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ明日からテストだよやばいです…
マサわ私たちから見れば十分技術もあるし、キラキラしてますよ自分に自信持って大丈夫
【2007/07/03 23:37】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
自分の気持ちが一番。
マサこんばんは☆撮影もそろそろ終わってミュージカルの練習に入るのですねo(^-^)oハードだとは思いますが頑張ってください☆

確かに上がいるともっと頑張りたいとか技術を向上させたいって気持ちになるのは凄くわかります。そして、向上させたいって思う中にも色々不安も出てくると思いますが、技術を身につけることは技術以外にも何かが身につくはずなのではないでしょうか?

例えば難しい技術を習得するためには沢山の練習が必要だと思います。それって持続力や耐久力も必要だと思います。なのでその技術を身につけると言うことは他にも持続力、耐久力が身につけることが出来るので決して悪いことではないと思います。

焦る気持ちとかもあると思いますがマサの気持ちで進んでいけばいいと思います。時に初心に戻ってみるのもいいかと思いますが、何事も最終的には自分の気持ちだと思います。

私はそんな頑張り屋なマサをこれからも応援していきますので、沢山のことにチャレンジして、沢山視野を広げてください☆

まとまりのない文章でごめんなさい。それでは今日も一日お疲れさまでした☆
【2007/07/03 23:38】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした☆

マサくん、『好きこそ物の上手なれ』って言うじゃないですか!!
マサくんが大好きなダンスをマサくんが楽しんで、ずっとずっと好きでい続けること、それが何よりだと思うし、そうすれば自ずと結果はついてくると思いますよ。

いろいろ考えちゃう事もあるだろうけど、日々を楽しんでください、そして見ているだけで幸せで楽しくて笑顔がこぼれてしまう、いつものマサくんのダンスを見せてくださいね^^

ホント、偉そうな長文ごめんなさいでした。
明日も頑張りましょう!!
【2007/07/03 23:39】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま☆
撮影もゴールが見えてきたのかな?
ドラマとテニミュ稽古の掛け持ちお疲れさまです。

技術を気にすることは悪いことじゃないと思いますよ。
やりたい表現をする時に自分の中に使える武器があるのとないのとじゃやっぱり違うんじゃないでしょうか。
マサくんが『何かを伝えたい』って方向性さえ忘れなければ、どんな道を辿ったとしても、きっとマサくんらしいダンスができると思います。
個人的には技術だけの器械的なダンスよりも想いが伝わってくるような情緒的なダンスが好きなので、マサくんがそういうことを大事にしてくれてるのが嬉しいです。

私が最初にマサくんのダンスを好きになったのは「楽しそうに踊るなぁ」ってところでした。
歌謡コンサートでも、あんなに沢山ダンサーさんがいたのにマサくんは人一倍楽しそうにキラキラしてて、すごく目をひかれました(^-^)

夏のテニミュでまたキラキラのマサくんに会えるのを楽しみにしてます♪
【2007/07/03 23:39】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

撮影お疲れ様です^^
もうすぐテニミュですね~!!


ほんとう、怪我だけはしないようにストレッチはかかしちゃダメですょ!!
ぅ~ん…やっぱり練習あるのみ、ですかね


奏も頑張る!!雅貴くんも頑張ってください(≧∀≦)!!!!
舞台で会えるのを楽しみにしてますッ!!でわっ(*^-^)ノ
【2007/07/03 23:39】 NAME[奏] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんは。
今日も撮影等お疲れ様でした。


どうしても技術面に気をとられるのは誰だって同じだと思いますよ。
確かに技術がなければ出来ない事は多いですが、中河内さんの言われるように"初心"にかえるのも、たまの良い気分転換になると思います。

私はそういう時。
上手い・下手を一度忘れて、気にせず自分がしたいように自由に踊ると、自分の気持ちがちゃんと確かめれて、次へのステップに進めます。

周りの目を気にせず、出来るときに自由に踊って歌ってみてはどうでしょうか。



長々とごめんなさい。

では、疲れを残さないように‥
おやすみなさい。
【2007/07/03 23:41】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
最近全然コメントできませんでした…;

マサ君はマサ君のペースで、独自のダンスで更に磨きをかけて下さい!!!
自分より上がいたりして競い合ったり、自分をいかに上手に魅せるか研究したり。
人それぞれ個性が強いとどうしても悩んじゃったりするんですね~。
私はこれからも有りのままのマサ君を応援し続けますv
お仕事頑張って下さいね!

PS
テニミュは岐阜初日に参加確定しました♪
カッコイイマサ君が拝見できるのを楽しみにしていますo(^-^)o
【2007/07/03 23:43】 NAME[瑞乃] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆

めちゃめちゃ久々に
コメントします!

私もクラシックバレエを
やっているので
高く跳ぶことや回転数、
脚がどれだけ上がるかとか‥
技術を気にする気持ちは
すごくわかる気がします

でも技術ってあくまで
人に何かを伝えるための
“手段”なんですよね
技術があればあるほど
表現の幅が広がると思うし
でも技術だけになっちゃうと
中身がスカスカに‥´`;

それに気付けてるマサくんは
すごくすご~く素敵な
アーティストだと思います☆

周りも気にしすぎず
純粋にひたむきに
がむしゃらに踊って下さい!
応援しています!

そして私も踊ります!笑

夏公演楽しみにしています♪

【2007/07/03 23:44】 NAME[まリえ] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですよ(^^)v
テニミュの稽古本格的に始まるみたいですね(^^)v

ダンスは確かに、技術も感動も必要ですよね…でもそれで悩むのもスゴク良いことだと思います!Vそれぐらいダンスが好きで真剣ってことですもの。それに中河内さんなら大丈夫ですよ。私は立海ミュのDVDを見てテニミュが再燃しました。元々1番好きな学校は立海でした。仁王が1番好きだったので、どんな人が選ばれたんだろうと思いました…中河内さんを見て驚きました。格好や仕草だけでなく、踊っている姿はまさに仁王を連想させました。ここまで表現させられるのかと感動しました。
それにテニミュの皆さんは仲が良いだけでなく、お互い良いライバルでもあると思いますし(^^)v

長くなってしまってごめんなさい;
明日も頑張って下さい!
応援してます(^^)v
【2007/07/03 23:44】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!!



もう撮影も佳境かあ-∮.。
テニミュの稽古も始まって
またまた忙しくなるから
準備運動をしっかりしてから
稽古に取り組んでなあ☆


たまにはそんな暗いのも
ゆうていかないと一人で
抱え込んでしんどくなるで?

せやからゆうて損はないって∮

明日もがばしょ!!!((原マサ風

【2007/07/03 23:45】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
ドラマ撮影もお疲れ!テニミュの稽古も頑張ってなぁ(^只^)♪何かに一生懸命な雅さんが大好きやよ!!そしてそのことについて考えてブログでいろいろ言ってる雅さんも素敵!輝いとるよ(*`v´*)
また元気もらったで☆
考えることって大切なことやし、必要なことやよv

素敵なダンスを披露してきてな!

では、Ciao!
【2007/07/03 23:46】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
撮影もぅ少しで終わるんですね!
最後まで体調管理に気を付けて、頑張って下さいね(^o^)ノ

ん~…何だかマサが言っている事がわかる様な気がする(解釈が違うかも知れないケド;)
上手くやろうとか見せようって思うと失敗しちゃうし、本当の自分といぅか純粋なモノが出せないといぅか………
で、気を張っちゃったり空回りしたりして『初心の自分』とか『がむしゃらな自分』『楽しい自分』を思い出さなきゃってなっちゃう。
確かにマサのいる世界は上には上がいて、自分なりの上を目指さなきゃいけないけれど、下の人も更に上を目指しててすぐ追い越されたりする。焦ると思う。
難しい世界だと思う。

でもマサはきっとわかってるんだろぅなと思った。
だから、マサ応援してます!

ではでは、今日は長々と失礼しました(*u_u)
明日も頑張って生きましょう!!
【2007/07/03 23:46】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは
お疲れ様です。

撮影もう少しで終わるのですね
早く詳細が知りたいです。

ダンスしばらくやってないんですか?
意外です。

マサの演技はすっごくパワーがあって私はいつも元気をもらってますよ

応援してます。

でわでわ
【2007/07/03 23:46】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!
私のダイスキな言葉に

「心で勝て 次に技で勝て
 故に 練習は実践 実践は練習」

というのがあります!!
技術を向上させたいっていうのはとってもステキなことだと思います!
やっぱりみんな一流を目指してると思うので。
でもそれ以上に大事なのが心だと私は思います。
心があってこそ、人に伝わるものがあるって思います。
マサくんのそのひたむきさは必ずみなさんの心に灯を灯すと思います!!

応援してます★
私もがんばります!!
どうかお体におきをつけて(´∀`)
【2007/07/03 23:48】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]
心技体
心と技と体のバランスはダンスだけでなくて何にでも通用する事だよね
焦らずにたまには立ち止まってバランスをとる事も大切よね悩んでるって事は今、その時なのかもしれないし。それを越えれば、その時は今以上に素晴らしいダンサーとしての中河内雅貴がいるのかもしれません
悩む時はたくさん悩んでいいと思います

とりあえず、私は体を鍛えようとビリー隊長との格闘を終了した所だったりして手がふるふるしながらコメしてます

暗い、とか感じなかった素直に気持ちをブログに載せてくれたから皆も私も自分の考えを伝える事ができるんだしね
【2007/07/03 23:48】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
お疲れ様です。
撮影、もう少しで終わるんですか!
早くみたいです!
ダンスは、だいじょうぶですよ!
身体が覚えているはずですよ!
夏公演まであと1ヶ月・・・
怪我、夏風邪を引かないように。
頑張ってください!
それでは~
【2007/07/03 23:50】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
雅くんっ前文を見てヒトコト。
寝は足りてますか?
踊ってますか? ←きっとこっちですかね。
人間、日常あり得たモノが些細な支障で足らないだけでも、色々考えちゃうもんなんですよ。

何も考えずに、適温で眠る。
起きたら美味しいモノを食べに行く。
そんでダンスする。

雅くんの活躍を楽しみにしている私ですが、後文の追伸は信じてあげません。
しっかり寝て美味しいモノ食べて、踊って。ニッコリ素敵な雅貴くんを今日一日頑張ってお待ちしてます。
くれぐれもケガの無いように。
大丈夫。雅くんなら。きっと大丈夫。
なんの根拠も無いですかね。

応援してます。こういう一面も見せてくれて嬉しいです。
何か投げかけられた言葉をキャッチして出来るなら、全力で応援出来る言葉が伝えられたら本望なのですが。
また精進してコメントにお伺いいたします。
では。お身体とお心と両方にご自愛の程。


【2007/07/03 23:52】 NAME[*] WEBLINK[] EDIT[]
●●こ●ん●ば●ん●わ●●

いらん報告ですがテニミュチケット取れました。
7日夜の部です。
2階席ですが目はいい方なのでしっかり見えます、練習頑張って下さ~い。


初心を忘れる可からず。(でしたっけ?)

何がやりたいのかよく解らなくなった時は私もそうしてます。
やっぱり好きな事やるんだったら純粋な気持ちを忘れてはいけませんよね。
【2007/07/03 23:53】 NAME[柴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんニャ♪
こんばんは、RENです

今日もお疲れ様でした。
撮影は、もう少しで終わりなんですね。長い間ホントにご苦労様です。って、まだ早いか…。

そしたら今度は、テニミュの舞台ですね☆
技術的なことばかり重視しちゃう。とのことですが、良いほうに考えたほうがよいですよ☆

それだけ、プロとしての意識が強いということでは、ないですか?それに、真剣に頑張ってるんだ!!と、いう気持ちも。
初心は、大事ですが一人の人間、または技術者として、成長してるということですよ♪
なんか…励ましのコメントみたくなりましたが……、すみません。応援のコメントとして、受け止めて下さい。

それと、暗くないですよ。
素直にMASAさんの考えを書き込んでくれて、こちらとしては嬉しいかぎりなんですから☆

ではでは、また明日も一日頑張りましょう♪おやすみなさい。

【2007/07/03 23:53】 NAME[REN] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください☆
こんばんわぁ☆★☆
撮影もあと少しですかッ!!!
あと約1ヶ月でテニミュも始まりますね(*^∀^*)
 
人に何かを伝えたり感じてもらえる事って大切ですよねッ♪
前に顧問の先生に同じような言葉を言われた事がありますo(^-^)o
 
ではッ!テニミュand撮影怪我や体調に気をつけて頑張ってくださいッッ☆★
あっ!テニミュ今回初参戦させていただきますッ(´∀`♪)今から楽しみです↑↑↑
【2007/07/03 23:55】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
撮影の次は舞台稽古と忙しい日々が続きそうですね。
怪我に気を付けて頑張って下さい。
好きなことが仕事になるのは楽しいけれど、その分、葛藤もあるんですね。
でも、そこまで強く思えるものがあるのは、すごくうらやましいです。私にはまだないので。
ダンスを踊っているときの中河内くんは本当に生き生きとしていてカッコいいですよ。
夏公演楽しみにしています。頑張って下さい。
【2007/07/03 23:55】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
その人の持つもの
こんばんは。
ドラマ撮影の台本もありテニミュも台本が出来て益々大変になってきましたね…でも撮影が終わると本当に演技もあるとはいえダンスに打ち込む事が出来ますね+
テニミュを待ち遠しく思っている私には本当に嬉しい言葉です。
早く雅…仁王のダンスを目の前で見たい。


本当…技術だけじゃ駄目なんですよね…技術は練習次第で誰にでも身に着ける事は出来ますが、その人の個性だったり言い回しや余韻。技術の他に何か光るものを持っていないと……
雅がこの先何を目指していくのかは解りませんが、ダンスが好きって気持ちだけは忘れないように、ですね。
何の為に今があるのか。
忘れてしまっては昔の自分が可哀相ですし。


【2007/07/03 23:55】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
初心っ!
撮影お疲れ様です。 雅貴さんのお仕事はほんとに大変だと思います。そう思うこともあるでしょう。でもあなたにはたくさん応援してる人々がいます。初心を忘れないで純粋な気持ちでお仕事してくださいね。ではまた。 P.S 昨日のコメント返しがもしかして文字化けしてたかもしれません。ごめんなさい!
【2007/07/03 23:56】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした☆(・∀・)
撮影もうすぐ終わるんですか?!(゜□゜)うおー早い!けど1ヶ月は経ちますもんね。ほんと時が経つのは早いなぁ(´ω`)しみじみ

中河内くん大好きですがダンスをしてる時の中河内くんももーっと好きですよ!今でも4月7日のFC企画の記憶は鮮明です!ダンスをしてる時の中河内くんはほんと輝いてます+゜テニミュ、そして10月のピピン(ピピンはまだ見に行けるかわかりませんが>д<)で、是非中河内くんの全力のダンスを見せて下さい(≧∀≦)すると私はさらに中河内くんを好きになります(嫌)
ほんと中河内くん大好(ry

明日も頑張って下さい!応援してます(`・ω・´)
【2007/07/03 23:56】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
貴方のカットジャンプに惚れました!!
初めましてこんばんは。あとお疲れ様です。
テニプリのミュージカルで雅貴さんのが舞台で見せた、ジャッカル役の人と跳んだ二回目の方のカットジャンプに一目惚れしてファンになりました!
ダンスは素晴らしいと思います。ダンスに対する気持ちも向上心もあって、ダンスに携わってるときが一番輝いて見えます!アイドルみたいに気取ってるより、リラックスして準備体操してる表情のほうが何倍も素敵ですv

……えーと、言いたい事はこれでもかというくらいにありますが、この場は控えておきます。
身体に気をつけて稽古を頑張ってください。
【2007/07/03 23:59】 NAME[NACKY] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお疲れ様です。得意な事っていうのは、イコール=その事が好きっていうことだから、その事では周りに負けたくない!って思うのは当然だし、いろいろ考えてしまうのもしょうがないと思います。逆に、そういうのがあるから、負けないように頑張ろう!とか上手くなろう!とか思えて、いいんじゃないかなあ?ダンスは、見てる側から言うと、やっぱり、楽しそうに踊ってる人に目がいきますよ。でも技術も大事ですよ!上手いプラス楽しそうに踊る人に目がいきます。中河内さんの、俺はダンスが好きだー!!っていうのが出れば、いいんじゃないのかな?私は、前にテレビでそういう中河内さんを見て、感動しましたよ。
上手く書けなくてごめんなさい。怪我や病気に気をつけて、頑張ってくださいね。応援しています。
【2007/07/04 00:00】 NAME[陽子] WEBLINK[] EDIT[]
マサはマサらしく^^
マサ、こんばんは~★
今日もお疲れ様!
撮影、もう終わりに近づいてるんか~
一日にすると長い撮影だけど、日数にしたら意外と短い??放送は3ケ月くらいあるのにね^^
覆いかぶさるように次はテニミュの稽古なんやね。。。
マサのダンスに対する情熱はいつも関心させられます。。。
「初心を忘れず」ホント何事もそうだよね。
行き詰ったら立ち止まる!振り返る!
そうやって何かを見つけたり感じ取れるといいね。
やっぱそういう前向きなサマが大好きやわ~(*^^*)
最後のPS、、、マサらしい(*^^*)
ホント、怪我には気をつけてね。
ファイト~~~~~~~~~~~!!
【2007/07/04 00:00】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

技術ばかりに目が行ってしまう
そんな時期があっても良いんじゃないかなって思います
そんな時期を経たからこそ見えてくるものもあるのかなって
ちょっぴり遠回りしたからこそ得られる経験とかもあるだろうし
何も知らないのに生意気な事言っちゃってごめんなさい
でも、きっと中河内さんなら、観に来てくれたお客さん全てを笑顔にして帰らせる事が出来る
そんな力を持ってるんじゃないかなって思ってます
だから、これからの活躍も楽しみにしていますね☆
【2007/07/04 00:01】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
何かちょっとやきもきされてる感じですか?
何事も自分が楽しんでやれたら…自分も楽しいし、見てる側も同じ舞台に立つ人も楽しくなれると思います。
技術も大切だろうけども楽しんだもん勝ちですよ!

偉そうですみません!
いつも応援してるので頑張って下さい♪
ではおやすみなさい!!
【2007/07/04 00:01】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様♪
こんばんは、マサ君♪

撮影も大詰めなんですね!もう一息、頑張ってくださいo(●^▽^●)o

技術を気にし過ぎてしまうのもある意味『がむしゃら』なんでしょうね。ただそのがむしゃらさを向ける方向が違うと言うか。でも人に何かを感じさせるには技術だけじゃ駄目で……やっぱり難しいですね…。
マサ君のダンスは見ていて共に心が踊ります。私はマサ君らしくダンスをしていれば皆に何かを伝えられることが出来ると思いますよ!怪我につながるようなムチャな頑張りじゃなくて、不安さえもバネにしちゃうようなマサ君の頑張りを期待しています(^^*)

…なんだかゴチャゴチャしてる上に、偉そうに長々と語ってしまってすみません(汗)

では、真剣に色々なことを考えるマサ君もカッコイイなぁと思ったゆっきーでした♪(*^ε^*)
明日も頑張りましょうっ☆彡
【2007/07/04 00:01】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
暗い感じというよりは…
前向きな感じの日記ですよ。
マサさんこんばんは☆

私にはすっごく前向きな日記として読めました。
私もよく思います。
もっと「よく」見せれるようにとかって。
自分自身の輝きというのでしょうか、それを出せばいいのに、作ってしまいます。
これが我欲というのでしょうか…。。。

私はそこで自分でそれを気づいているマサさんがスゴイと思います。
なかなか気づけないものですよ。

空回りしても、なにしても自分の「カラー」を出すことが1番だと思います。
それではまたマサさんカラーを出してくださいね♪
おやすみなさい☆。゜。゜m(_ _)m
【2007/07/04 00:02】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
★こんばんは★
そうやって、いろんなこと考えながら、お仕事してるマサくんが大好きです。さらに言えば、ストレートにそういう気持ちをブログで言ってくれるのも、とっても嬉しいです。

・・・私事ですが少しバタバタしてて久々のコメントなのに気遣いがなくて、ごめんなさい。
私の今の素直な気持ちです。
梅雨でジメジメしてますが、テニミュの稽古で久々にダンスしてすっきりするといいですね♪
【2007/07/04 00:02】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
MASAのダンス見てるの好きですよ~ヽ(´∇`)ノ

すごく楽しそうに踊っているから~
自分も楽しんでダンスしてくださいね~技術も誰かに伝えるのも大事ですが、楽しくダンスするのも大事だと思いますから!
【2007/07/04 00:04】 NAME[小助] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
撮影はもう少しで終了なんですね。
ハードな毎日をブログでずっと見守る日々でしたが、出来上がった作品を見るのが本当に楽しみです。集中力MAXでがっちりキャッチします!

休む間もなく舞台稽古に入るMASAへ。
気持ちは痛いほどわかります。不安だよね…毎日のレッスンの積み重ねから離れていた日々、焦るのは当然だと思う。でも忘れないで。今までMASAが積み重ねてきたものはしっかり礎となってMASAを支えているはずだから。
技術「だけ」なら世の中もっと上手い人はたくさんいるし、現にそういう舞台を観てきているけど、でも、私はMASAがいい。MASAの舞台が観たい。技術は確かに大事だけれど、技術だけじゃ伝えられないものをMASAはその身に持っているから。まわりなんて関係ない。だからMASAは自分の心に打ち勝ってください。焦らずにね。
最後に私が仕事に行き詰まった時に思い出し、後で実感する言葉を…いま悩んでいる事も、信じて誠実に進めば「時が解決する」から今を進む。

昨日は焼肉超盛、今日は真摯な言葉を綴り…うーんMASAワールドは奥が深いです(笑)
【2007/07/04 00:05】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさんお疲れ様です!
最初…どうしたの!?とか思いましたよ
でも、初心は忘れちゃいけないですよね…考えさせられます(-_-)
いろいろ忘れてそうなので
では失礼します
【2007/07/04 00:05】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(^O^)

撮影頑張ってください!!

人生の模索は必要ですよねッ(`・ω・)

自分の研究するとまた一つ成長する気がします!
(*/∀<*)

私も頑張ります!!(笑)
【2007/07/04 00:06】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
毎日撮影にリハーサルにお疲れさまです
(^o^)丿

ダンスの事はよく分からないんだけど、(笑)冬公演で初めてマサ君をみた時、ダンスや立ち振る舞いに何かを感じて自然と目で追ってしまってました。

ダンスとか、演技とか、そういうクリエイティブな(?適用間違ってたらごめんなさい)お仕事に携わる人に、「よっしゃ!!もうこれですべて完璧!!なにもかも完成されたぜ!!」って瞬間はなかなか来ないのかもしれないけど、それでこそ人生の生きがい!!って感じで素敵です☆

どうぞ思いっきり頑張ったり悩んだり迷ったり喜んだりしてください!!
いや…私が偉そうにお勧めしなくてもマサ君は十分前向きに自分を省みたり先を見たりしてますが!!(>_<)

とりあえず今でも十分貴方は輝いています!

\(~o~)/

マサ君の信じる方へ突き進んでください→→

明日もがんばれ!!





【2007/07/04 00:15】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
わかります!!
凄くわかります!
私は雅君とタメなんですが、私も長いこと関わっていることがあります。
私は幼少から20年間楽器をいろいろやっていて、今はもう辞めちゃったんですが、学生の頃は技術や見せ方ばかりに気が行って途中何度も挫折しました。
でも、そうやって自分を見つめ直せるって素晴らしいことだと思うんです。
自分の醜さを知ったときに、じゃあどうすればいいかってゆうのが見えてくると思うんで。

雅君が、今後どうやって自分と戦っていくのかは解りませんが、活躍を楽しみにしてます!

今日はお疲れさまでした☆
明日も気を付けていってらっしゃい(^-^)
【2007/07/04 00:15】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(・∀・)
今日(昨日?)もお疲れ様でした!私も無事、テストを終えました。

やっぱり、何かをやってる人ってこういう事は必ず思うんですよね。私もそうでした。
先ずは自分のペースで、これが一番重要だと私は思います。
ただがむしゃらに練習すれば良いって訳じゃないと思うし…。
やっぱり初心にかえることは大切ですよね★

大変な事も沢山あると思いますが、中河内さんのペースで素敵なものを作っちゃって下さい!

偉そうにすみませんでした…;ではでは(*´∀`*)
【2007/07/04 00:19】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

色々考えてるね、
マサくん…(^-^)


テニミュの稽古、仲良しキャストさん達と、
素敵な舞台が作れるように頑張ってください♪

観に行くからね☆


(=^▽^=)

【2007/07/04 00:20】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
ありゃりゃりゃりゃー(汗)
こんばんはマサ、今日もお疲れ様でした。撮影はもうすぐ終わるんスか。これもお疲れさん

あれっ!...............今日はなんか疲れそうね............マサは。でも良く頑張ったよ(そうBlogから見えるだけどさ)。...うむー『どんなに頑張っても悩むことがいっぱいある...』っと考えてるんスね。こうゆの気持ちは私もちょっとでも分かるよ(自分も今この状態で...)…複雑だよね(汗笑)。負けないでよマサ、このプレッシャーで...男だろう

うむー次のコメントはちょっと失礼だけど...

『あ~ぁどうして最近、技術ばっかり気にするんだろう…上手くみせよう上手くみせようって...』オイオイッほらっ!こんなの考え方はいいだけどあまり深くに悩まないでよ(まぁー実はこれは人間として普通なことだよね...でもこれは考え過ぎだよ...っと思います)...マサは“ちゃんと”マサらしくの考え方でやってやるよ、ね。心配とか不安の気持ちとかOkだけど心配過ぎるのは良くないよ。

......大丈夫だよ大丈夫っマサなら出来る...なんとなくね(笑)。あっ!今気づいてた!確かこの事はマサの個人のことだけど...マサは仲間があるだろう(Blogでもマサの回りでも)。んじゃ回りの仲間から(直接に)相談してほうがいいと思います。直接だからマサの本当の状態がちゃんと分かるよ(パソコンから見えないよ<<汗笑)。

私のコメントあまり手伝わなかったが分かるけど、でも...なんとなく私もこうゆコメントを書きたい(ええっと...偉そうな事を書いたスね私<<汗笑)。『たまにはこんな日記もいいでしょっ☆』<<うん、そうスねたまにはこういう日記もいいスよ。なんか私はこうゆ見るとマサの事をもっと知りたくなってきた...面白い人だねマサは...私はマサのフアンになってだけじゃなくてマサの仲間になりたい(汗笑)...ヨシ!これからもよろしくね(笑)

次々は状態がもっとハードになった可能があるけど負けないで頑張ってね(ここから応援します)(≧∀≦)b

それじゃまた次のBlogで

Ps:失礼なことがいっぱいあるスね...すみませんでした。
【2007/07/04 00:23】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
技術だけでダンスを愛せなくなったら…それって、すごく寂しいことですよね
試行錯誤しながらも前へ進んでいって下さいっ♪
楽しそうにダンスしてるマサが大好きですよ☆頑張れマサ☆
【2007/07/04 00:25】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
撮影&リハーサルお疲れ様でした!

周りの皆が頑張っていると刺激されて焦ったり、不安になったりしますよね。
でも焦らず自分のペースで頑張って行けば大丈夫ですよ(*^∪^)
私マサくんの向上心を持ち続けている姿を尊敬しています!

今日はマサくんの気持ちを知る事ができて嬉しかったです(ovωvo)

ではドラマの撮影ラストスパート頑張ってください(◎*'∀`)ノ
【2007/07/04 00:34】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさん。仕事お疲れ様です。やるからには怪我だけは気を付けてください。マサさんが言ったとうりそうゆう人たちがいます。だからこそ俺は下剋上する。じなきゃ頂点に辿り着けないですしね・・・いずれ俺はマサさんにも下剋上を                                                                                                                                                 え~と日吉ですかね?暗い感じでしたからマサクンが思っていることですよね!だからたまぁにはいんじゃないですか?では(^ .^)y-~~~
【2007/07/04 00:37】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。こんばんは。

いつもと違った文章でドキッとしましたが、落ち込んでいないとのことですので、少し安心しましたσ(^◇^;)

今日はいつもより短いですが、乱文失礼します。
【2007/07/04 00:37】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
連日撮影お疲れ様。
そっか!もう1ヶ月後には仁王として舞台に立ってるんだよね!!
早い、早い(^^;;

確かに技術はあるに越したことはないよね。
下手なもの見せられるよりは、やっぱり上手なものの方がいいというのは正直なところ。
でもそれが全てじゃないし。
うーん、難しい(-"-;)

夏公演では前回以上にアンテナ張って、マサの思いをキャッチできるといいなぁ★
期待してます!!(笑)
【2007/07/04 00:41】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
尊敬です☆
私もがんばろと思った。
今までのんきに過ごしすぎてたって反省。
ほんとは今が自分の転機だってわかってるのに、
がんばるの後まわしにしてた。
なんか自分がはずかしい。
はずかしくない生き方をしたい(する!)から、
ほんまにやってみる。
いつもありがとう☆
【2007/07/04 00:43】 NAME[ようこ] WEBLINK[] EDIT[]
できたらいいね
こんばんは。技術に拘るのも悪いことではないですよね。自分が今まで積み重ねてきたものへの自信もあるだろうし。でも自分の気持ちに純粋に色々できるのもいいですよね。欲張りだけど、両方取り入れれたらいいのにね。あっ、私も内容重く感じちゃうかも書き方だけど、そういう感じじゃないので・・・(笑)
テニミュ観に行きます。外の気温に負けない熱いステージ見せてね。
・・・北の方に住んでいて、初の大阪なので、どれだけ暑いか不安です(笑)
【2007/07/04 00:49】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
その気持ち分かります!
上手くなりたいって思えば思うほど逆に空回りしてミスが増えたり、自分が何を求めてるのか忘れてたりすることがあるんですよね(´~`;)
そういう時は初心に帰るのが一番だと思います!あとやっぱり努力ですよね!!私がいつも先生に言われている言葉なのですが、「努力は人を裏切らない。」
私はいつもこの言葉を信じて努力しているつもりですがいまいち結果が出ません。でもやった分は必ず何らかの形で帰ってくるはずです!
中河内さんも色々大変でしょうが頑張って下さい!!なんかぐだくだな話でごめんなさいm(__)m
【2007/07/04 00:49】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(>_<)
今日も一日お疲れ様です(>_<)お稽古大変だと思いますが頑張って下さい(>_<)怪我しないように祈っておきます(^0^)/私も夏公演までに頑張って痩せます(^0^)/今楽しくビリーズブートキャンプやってますo(^-^)o毎日頑張ってますよ(^0^)/
【2007/07/04 00:49】 NAME[ラクス] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩は(^-^)/

良い仲間が居て良きライバルでもありますよね。きっと良い刺激になり得ることもありますねo(^-^)o
私はファンとしてマサ君はマサ君らしく居て下さい(^O^)/上を目出すことは良いことだけどマサ君らしさを忘れてはいけないですよ(^-^)/無理せずにマサ君らしいダンスで十分です(^O^)/
生意気な言い方や偉そうにすみません(*u_u)
私はマサ君のダンス大好きだし、元気出ますしね\(^_^)/マサ君が教えてくれたダンス今でも忘れませんよ('-^*)/
初心を振り返るとか色々考えれているマサ君なら大丈夫ですよ(^O^)/一歩ずつ一歩ずつ成長したマサ君仁王が見れるのを楽しみにしてますね('-^*)/

私は19日と23日に行くので今から楽しみですo(^-^)o

とにかく怪我と体調だけは十分気をつけて下さいね。

遠くからパワー送ってますから\(^_^)/

マサ君なら大丈夫ですから。絶対にです\(^_^)/

【2007/07/04 00:50】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫ですッ!☆
私が雅貴さんの何を知ってるって訳じゃないですけど……
雅貴さんはダンスも上手いし、歌も上手いし、格好いいし!☆全然そんな風に考える必要ないと思います(●´Д`●)
それに、やってるうちに前の勘が戻ってくるかもしれないし!☆笑”
雅貴さんなら絶対大丈夫ですよ(●・∀・)☆
 
たまにはこんな日記も…あまり良くないです(´・ω・`)笑”
心配しちゃうじゃないですか(´・ω・)(・ω・`)
無理して身体壊したりして欲しくないので、ちゃんと身体休めてくださいね(´・Д・)?
 
じゃあ明日からもお仕事頑張です(●´3`)vV
稽古FIGHT☆
【2007/07/04 00:50】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして♪
こんばんは♪はじめまして私はマサくんと同じ広島出身です(*^^*)なので勝手に親近感いだいてます…

撮影お疲れ様です!この暑い中、ハードスケジュールをこなしてるマサくんはすごいと思います! 体調崩さないように気をつけてください。

テニミュはすごい楽しみです(*^^*) 広島なので大阪や福岡に行くのは難しいので、DVD鑑賞になりますが。マサくんの仁王すごい好きです!いろいろ不安があると思うけど、マサくんらしいダンスと演技を頑張ってください! 陰ながら応援してます。(^^)

でわ 長々と失礼しました。
【2007/07/04 00:51】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ~
技術を意識するのはそれだけ真面目に取り組んでるからなんだから、それはそれでいいと思いますよ!
それだけ頑張ってるってことじゃないですか
私も全く違うジャンルですが、技術ばかり気にして凹む時がありますよ
でも、それって裏を返せば(返せなくてもかな笑
気持ちやひたむきさがなきゃこだわろうとしなきゃ出来ないことなんで、それだけ情熱があるってことですよ
それが人一倍強くマサくんから感じられたので
私は凄いって感心しましたよ
【2007/07/04 00:52】 NAME[Towa] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんで♪
マサ君、こんばんは☆

うん!うん!初心に返るって大事な事ですよね♪
うまいヘタにかかわらず、一生懸命な人って輝いて見えますもん。
「いつも心に太陽を」私が心がけてることです♪
落ち込んだり悩んだりして、暗くなったときに思い出すようにしてます。
一生懸命がむしゃらにひたむきに頑張って、でも楽しむことも忘れないでくださいねv
楽しそうにダンスしてるマサ君が大好きですv

技術を気にするのも悪いことじゃないと思いますよ。
技術はその人の努力の証だと思う。努力しないで身に付けられる技術なんてないもん。
だから高い技術に人は感動するんだと思います。
技術を身につけることで自分に自信を持てるし、技術を競い合うことでお互いを高めあう事も出来る。

純粋、がむしゃら、ひたむき、に技術をプラスしてマサ君らしく思いっきり楽しんでくださいv

って、きっとマサ君なら大丈夫ですよね♪
なんか長々と偉そうな事書いてごめんなさい。

それじゃ、明日も楽しく元気に頑張りましょう!!
おやすみなさい★
【2007/07/04 00:54】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
大丈夫
マサなら大丈夫だって、信じてます
集中して良い舞台にして下さいね。心待ちにしてます!

私はダンスについてはほとんど素人なのですが、技術があって心が付いて来るのか、心があって技術が付いて来るのか…どちらなのでしょうか?

どちらかと言えば前者かな?と思いますが…同じダンスでも、バレエや暗黒舞踏などは対照的ですし、一概に言えないかもですね

マサのダンスで「何か」感じたら、またコメントしますね♪
【2007/07/04 00:55】 NAME[萌絵] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサくん、お疲れ様でした(* ̄▽ ̄*)

こんな日記いいですよ。自分についていろいろ考えることはすごく大事なことですからね。
そんな人こそ果てしなく前へ進めると思います。(*^ー^*)
マサくんのこんな日記大好きです。一生懸命がんばってるようだし、真剣で素直な感じで、読んでると嬉しくなりますから。(*>Д<*)
(ほかの日記も同じく感じられますけど(笑)やっぱりこんなのいいです・・・。)

焦らないで心を静かにして自分の素直な気持を忘れずに取り組んだらどうかな~と思います。
スランプとか自分のことについて懐疑を抱く時は、尊敬する人について考えてみると答えが得られる時が多いと思います。方向とか、細かに何をどうしたらいいのかということについて分かることができると思います。
マサくんは根性ちゃんとありますから、願うことは何でも必ず叶えると思います。
マサくん、フアイトです!\(*´∀ `*)ノ
【2007/07/04 00:57】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです(^_^)v
今日やっと地獄のテスト終わりました=^ェ^=
11科目やった中で、1科目帰ってきました(`▽´)結構いい点採れてました。ちなみに、科目は、国語表現です(>ε<)

ドラマの撮影もうちょいでクランクアップですか(≧▽≦)題名や、放送時間などの解禁を楽しみにしていますo(^^)o

テニミュがんばです8(*^^*)8初心を思い出して、発展していって下さい(o`∀´o)

それでは(-.-)Zzz
たまにしっとりした日記も好きです(●^o^●)長文すいませんでした(>人<)
【2007/07/04 01:01】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
たまには…ネ★
Because I Love You♪(*^ ・^)ノ⌒☆
だから…マサが大好きだよっ。



PS.マサ君に伝えたいことがありすぎて、いつも沢山言葉を詰め込んじゃうから…たまにはこんなコメもいいでしょ?(笑)
【2007/07/04 01:02】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
うん 頑張ってね
雅君お疲れ様です!!

そうやって自分を客観的に見られるのって、大切な事だよ!!コレでまた成長する幅が増えたと思うんだけどな。悩んで悩んで悩みまくれ!!(笑)
【2007/07/04 01:04】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
マサくん、こんばんは☆

落ち込んでるのかな~と思いましたが、そうじゃなくて、良かったです!!
こんな日記もありだと思います♪
今日の日記、すごく好きです☆
勇気付けられましたー
私も初心に戻ろうと思いました><

では、お身体に気をつけて下さい。
怪我しないで下さいね
【2007/07/04 01:12】 NAME[令] WEBLINK[] EDIT[]
(*^ー^*)b☆
私はめっちゃいいと思いますよぉ~☆ かっこいいです(*≧∪≦*)♪♪

テニミュお稽古頑張って下さい(*^▽^*)!!
ガウチさんのあのダンスを生で見れると思うと今からドキドキです(*≧ε≦*)vv
ガウチさんのダンスに惚れたのでvv


でも声もめっちゃ好きですvv


顔もめっちゃ好きですvv


ていうか、ガウチ大好きです(*≧▽≦*)↑↑☆☆



それでは、また明日(^-^)/☆
【2007/07/04 01:15】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
アハハ笑
PSがマサくんらしいと思い思わず(^o^)


こんばんはーマサくん★

私、ピアノ大好きです。
仕事休みの日に9時間ぶっ通しで練習するなんてざらです。
なんですが、最近ピアノの技術ばっかが気になって、どうしたら上手く聞こえるか(??)とか、弾き熟せるかに夢中になってました。

最初は誰かに聞かせるためじゃなくて、純粋に、この曲弾けたら楽しいだろうなって思ったから練習を始めたのに、アララ??ですよね。マサくんの今日の日記読んでて思いました。初心にもどって、昔弾いてた曲を丁寧に弾いてみようかなって●^□^●

何かに気付かせてくれるマサくん、これからもヨロシクお願いします(!?)
大切な事思い出せてよかったデス(^0^)/

ドラマあと少しでクランクアップですか!ふぁいとデス!!
ではでは、おやすみなさい(゚▽^*)
【2007/07/04 01:16】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
思うこと。
こんばんは、雅くん。
撮影にテニミュの稽古、お疲れさまです。

雅くんのように、好きなことを仕事にしていると、ぶつかる壁も人より大きいのだと思います。
当たる光がまぶしければまぶしいほど、影は濃くなるものですから。
技術ももちろん大切だけれど、自分が人から授かったものを何倍にもして、また違う人に伝えられたら素敵ですよね。
初心に戻ることは、これから先もたくさん必要になってくると思います。どんな世界に生きていても、それは同じこと。
雅くんの大切な感性、踊ることが大好きな少年の心を、いつまでも失わないでいて欲しい。心からそう思います。

今日は、雅くんの思ってることを言葉にしてくれて、すごく嬉しかったよ。雅くんのこと大好きだったけど、もっともっと大好きになりました。
雅くんの心に少しでも応えたいと、いつも思っています。なかなかうまく伝えられないのだけれど・・・。ごめんね。

明日も自分に負けないように頑張ってね☆
私も、頑張ってる雅くんを励みに頑張ります。
おやすみなさい。

P.S 怪我しないように気をつけてね。
【2007/07/04 01:17】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日もお仕事お疲れさまでした!

もうすぐ撮影終わるってことは、ドラマの詳細がわかるのも近いってことでしょうか??楽しみに待ってます♪


ちょっと心配になりましたが、マサがいつものように前向きで安心しました(^^)
気持ちは大事ですよね。そういう気持ちでいればきっと技術もついてくると思います!…って偉そうですいません(>_<)
私もマサを見習いたいです!尊敬(´◇`)

ではでは、明日も頑張りましょうね(≧∨≦)
おやすみなさい★
【2007/07/04 01:25】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
!!
まさやんの素直な気持ちが聞けた気がしてめっちゃ嬉しいです!!
チケット取れへんくって行けないんですが応援はしまくります!!笑
まさやんにはファンのみんながついてますよっ☆
でわわ!!!
【2007/07/04 01:26】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
うまく見せたいとか
そういう欲求はあたりまえだと思う

気持ちには波があるし

がむしゃらにがんばることしかできない時も

形やテクばかりこだわる時も

いつだってMASAが前見てがんばってるって感じるから

私は応援してるよ


MASAが目指すアーティストになれるように
がんばってね


…たぶん終わりはないのかもしれないけど


おやすみなさい
【2007/07/04 01:32】 NAME[りんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
刺激というか良いライバルというか、そう思える人たちに囲まれているのはとても良い環境ですね。

今の自分を大事にして下さいね。余裕のなさは色々見失いますから。

思いがあってこその技術ですよ。

【2007/07/04 02:00】 NAME[ジン] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和!o(^-^)o
バイトの残業で今頃のコメントに…↓

撮影お疲れ様!もうすぐ終わるのかー(><)
その完成形が早く見たいなvvv

そして、ダンスのこと。
高みを目指すことは、やっぱり何かに熱中してる時には、必然とついてくるよね。
そして、ちょっと上手くいかなかったりするのが許せなかったり……
『完璧』を求めるのも大切だけれど、やっぱりマサ自身が楽しめないと意味ないよ^^
現実的には、色んなしがらみだったりがくっついてきて、なかなか難しいけれど、マサが言うように最初の最初の気持ちに戻るってやっぱり良いことじゃないかな?
(^∪^*)


落ち込んでないって言ってたケド、やっぱり思うことがあったからこそ書いてくれたんだと思ったので、私も真剣に書いてみました。
こういうブログも全然大歓迎だよ!
マサが考えてることとか悩んでることとか、少しでも供給出来たら嬉しいもん^^*
毎日大変だけど、頑張っていこうね!
とりあえず怪我には気をつけてね(><)

それじゃあまた^^
【2007/07/04 02:08】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
連続でスミマセンッッ(汗)

誤字発見しまして…;;
最後の供給ってのは共有ですorz
供給って何だッッ
(><。)。。

ダメダメグダグダな感じでゴメンなさいっっ↓↓
とりあえず、打つのに集中し過ぎて気付かなかった;;
今度こそ失礼致しますッッ(謝)
(ノ_<。)
【2007/07/04 02:13】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
中河内君こんばんは。
いつもお仕事お疲れ様です。テスト期間中な上受験生なのでここ最近コメントできませんでした・・・。

もうすぐ撮影終わるんですね。無事終了しそうなご様子でなによりです。
テニミュは中河内君のお誕生日にバッチリ参戦しますから!大阪で待ってます!
ダンスの事は詳しくないので素人目で勝手な事しか言えませんが私は中河内君の踊ってる姿大好きです。素敵だしキラキラしてて。
だから中河内君自身が納得出来るような形で無理せずに練習してください。なんだか言葉足らずで何が言いたいのか分からなくなってきましたが、要はまた楽しそうにキラキラしながら踊ってる中河内君が見たいって事なんだと思います。
でも怪我には気をつけてくたさいね!


ではなんだか長くなってしまってごめんなさい。
これからもお仕事頑張ってくださいね


目の前に広がる新たなる大地で貴方が惑わず先へ進めることを祈って...
【2007/07/04 02:38】 NAME[幸恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
撮影お疲れ様です。
テニミュでの稽古、皆さんと力を合わせて楽しく頑張って下さい。
えと、初心に返りたい時、私は過去の作品を見ます。かなり恥ずかしいですが、それが今の自分がこの頃より上達している事が分かるし、何より、そこから伝わって来る「楽しい」とか「好き」という気持ちがどことなく自分を初心に返らせてくれたような気がしますよ。
あとは、自分がこの道や好きになったキッカケをくれた人の作品を見たり聞いたりする事ですかね。
どんな事でも通じるのは、「好き」って気持ちを強く持って、技術よりもその気持ちを見て欲しいって思えば良いのではないでしょうか?偉そうな事を並べて申し訳ありません。でもこれが私の気持ちです。大河内さんのダンスしている姿大好きです。怪我のないように練習して下さい。
長々と失礼致しました。
【2007/07/04 02:56】 NAME[翡翠] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、最近ダンスをしてない…との事なので、ちょっと焦ってるんですかね。

技術を追求するのも、上手くみせたいと思うのも全然自然な事だと思いますよ。
初心者がそんなこと思ったらボロがでますが、マサくんは初心者じゃないですし、プロ意識として大切だと思います。ただ、上手くみせたいと言うよりも、上手いものを見せたいという心意気で頑張ってほしいです。
もし行き詰まった時には、初心にかえるのも良いかもです(^-^)
とにかく後はダンスをやるのみですね。

マサくんは、何かを伝えれたり感じさせれる人間に、もう成ってると思うし、もっともっと成れると思いますよ(*^-^*)

スミマセン、舞台やダンスのド素人が、長々とこんな偉そうな事を言ってしまって(>_<)
マサくんの舞台楽しみにしてます☆
【2007/07/04 04:02】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
☆さすが表現者!!
表現、ダンスに対して本当に真剣なのが改めて伝わってきました。だからこその葛藤ですよね。すごく素敵です(^-^)

後ろ向きとは感じませんでしたよ。マサはいつも楽しませよう、心配はかけないでおこうとしてくれてますね。おかげでいつも楽しいです(^O^)けどこうやってマサが真面目に考えてることが聞けるのもすごく嬉しいのでこれからも書いちゃって下さい◎

私も歌をやっているので気持ちすごい分かります(><)気持ちの入らない技術なんて何も伝わらない、けど自己満足だけで技術が伴わなくても同じ、なかなか両方うまくいかないことありますよね。

けど表現者には、調子の良し悪しに左右されない強い個性が必ずあります。マサにもマサだけの輝きがいつもあって、それが本当にすばらしくて大好きです。

夏公演見に行きます。マサの精一杯を見せて下さい!


      うめ
【2007/07/04 04:07】 NAME[うめ] WEBLINK[] EDIT[]
うん…
初心忘れるべからず!!

まさにその通りだよねぇ…
マサの日記を見て、何だか私も改めて考えさせられました。
たまにはこぉゆうのもありですね(・ω・)

慣れは、怖い(>_<;)
【2007/07/04 04:53】 NAME[●はるな●] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
おはよう。
また寝ちゃってたよ…。

撮影、リハお疲れ様!
もうすぐ撮影終わるんだね。
もう一息!
油断せずに行こう(笑)

夏公演の稽古。
ずっと撮影ばかりで、毎日ダンスしてた時に比べたら、ちょっとは体なまってるかもしれないね。

それと。
技術も大事と思う。
上手く見せようとするのは良い事だと思うよ。
だけど、初心を忘れちゃ駄目。

ちょっと心配しちゃってごめん。けど落ち込んでないのなら良い。
更新してくれて有難う。
今日も頑張る!
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/04 05:14】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます、

毎日、大変そうでお疲れさまです!最後まで頑張ってください(^^)

根だけはつめすぎずに頑張ってください。たまには初心にかえるのもいいですね、見えないものも見えてくるかもしれませんし(^^)
慣れとは恐ろしいものですから…

では今日も一日頑張ってください☆
【2007/07/04 05:36】 NAME[ミカ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
おはよう、雅くん。
撮影も終盤なのですね。
ダンスからしばらく離れていたので雅くんからすると、落ち着かない感じなのでしょうか。
ただ、私としてはダンサーとしての雅くんももちろん、演者としての雅くんも大好きなので、これからも舞台やドラマで雅くんに逢いたいです。
技術を身につけると、どの業種でもそうですが、技術、技巧にこだわりがちなのは、よくありますね。
実際、シンプルな方がいいこともあります。
基本を忘れず、たまに無駄なものを削ぎ落として、初心にかえる。
ちゃんと、そういう風に思える雅くんは偉いと思いますよ。
でも、肩肘張らず自然体で動いていれば、雅くんならいい方向にすすめると思います。
(この言葉はあまり好きではないのですが。頑張っている人に頑張りをさらに要求したり、無責任な言葉に思えてしまうので。)
頑張ってくださいね。夏のテニミュ公演楽しみにしてます。
【2007/07/04 06:14】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
まさくんおはよう(人´Д`*)
コメント遅くなってごめんね((汗

撮影本当にお疲れ様っY(>_<、)Y
まさくんがいっぱい頑張ったドラマだからw
絶対良いものだと思う(*´艸`)
楽しみにしてるねっ♪

まさくんも頑張ってるけど、
他にもたくさん頑張ってる人はいっぱいいるよね..
だけど!まさくんはまさくんだし、
ファンの事思ってブログ書いてくれたり!
お仕事にも本気に取り組んでるから..
まさくんらしく純粋に頑張って(>_<)!
初心に戻ることも大切だよね☆!
あたしが偉そうなこと言えないけど((*´;Д;)
ずっとずっと応援してるから!!

でわでわ☆
テニミュの稽古頑張ってね!!
夏を楽しみにしてます(b'v`●)
【2007/07/04 06:42】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様★
おはようございます★
確かに昨日のマサ君のブログはいつもと違う雰囲気だったカモ・・ですね!!!ケド,たまにはそおゆうブログも良いと思いますよ★
誰だって悩むときはあるだろうし・・・
ケド落ち込んでないなら良かったです★
テニミュの稽古頑張ってくださいネ(*^_^*)
楽しみにしてます★
【2007/07/04 06:59】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって♪o(^ヮ^)o
マサ君おはよう★彡

なんかダンサーのマサ君ならではの悩みだね('(ェ)';)
何もアドバイスできないけど、不安を吹き飛ばして自分らしくがんばって下さい☆
正直で真っ直ぐなマサ君大好きだー♪(笑

今日もファイトです v(・∀・。)
【2007/07/04 07:00】 NAME[774] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
目標を持つのも、初心にかえるのも、大事な事ですね。
なりたくない者にならないように、目的地に向けて、体調と?%E:34%#艪ノ注意して、頑張って生きましょう。

今日も天気にめげずに明るく過ごしましょう。
【2007/07/04 07:12】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサおはようございます☆
ドラマの撮影もあと少しで一段落つきそう…ということなので、もう放送を待つのみですね(=^□^=)
楽しみにしてます♪

夏のテニミュの舞台ですか…。
確かに、暫く踊っていないと体は鈍っているかもしれませんね。
自分も楽器をやってますが、一週間程触らないと、一気に下手になっちゃいます(泣)
でもそこは、これからの稽古でマサが挽回すればいいことだと思います!
いちばんが居ればビリの人がいるのが当たり前だから、初心にかえって、もう一度自分の目指す踊りを考えてみるのもいいと思いますよ☆
…って、自分はこんなこと言える立場ではないですが(((゜д゜;)))

まぁ取り敢えずはがむしゃらに踊ってみては如何でしょう?
何か発見があるかもしれませんよ(*^o^*)

それでは応援してます(●´∀`●)
【2007/07/04 07:18】 NAME[千代子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
撮影もそろそろ終了するんですか!?もうひと頑張りですね♪
色々と不安もあるみたいですが、ダンスに対するMASAさんの気持ちがコメントを読んで、凄く伝わってきました!初心に戻って、基本をしっかりさせる事がどんな事でも大切…日々精進ですね(^-^)怪我には十分気を付けて頑張って下さい!!私もこれから仕事頑張ってきます!

では失礼します★
【2007/07/04 07:19】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
再び
けがにっていれました(T_T)。


おじゃましました(^O^)/。
【2007/07/04 07:20】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
よく眠れましたか?昨日はお疲れ様でした。

『楽しければ上手くなる、上手くなれば楽しくなる』
これが部活の顧問の先生の教えです。まず楽しむことから始めなさい、と。
人と比べちゃダメですよ?マサくんにはマサくんなりの目標があるんですから。
向上心は確かに大切ですけど、そればかり気にしていると大好きなダンスの楽しさや、上達した時の喜びを忘れてしまうのでは?と思います。
…とにかく、楽しんでみて下さい。マサくんが楽しまないと、伝わるものも伝わりませんよ?
自分の納得する形で、貴方には技術を身に付けてほしいんです。ただ上手くなったって、貴方はきっと納得しません。何か違う…って思うはずです。
だからこそ、気持ちを作ってほしいです。ダンスが好きなんですから。めいいっぱい楽しんでも良いと思いますよ!
そうしたら、向上心も出て来て…もっと技術も身に付く、かなーって。

偉そうで申し訳ないのですが…;居ても立ってもいられなかったので。
マサくんがこんな風に考えてること知らなかったから、少し嬉しい気分です(笑)

撮影お疲れ様でした☆次はテニミュですね!
怪我に気をつけて、頑張って下さい♪気の利いたこと言えないんですけど…。
応援しています。ダンスに、自分に、真剣に向き合うマサくんが大好きです!

今日も一日頑張りましょうっ★

またね♪ヾ(*'-'*)
【2007/07/04 07:27】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
これから夏ミュに向けてですね。
雅貴さんは雅貴さんが思うようにダンスをしたら
いいんじゃないでしょうか。
本能で動いて、気持ち良いならすごくいいと思います。
【2007/07/04 07:28】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(Pq'`)
マサ君おはようございます☆”

悩みは誰にでもありますよね!!
目標に向かったり
初心にかえるのも大事ですよね。
何にもアドバイスとか良い言葉とか
全然言えないけど・・・
なんにでも真っ直ぐなマサ君が好きです!!

撮影&舞台頑張ってください(・∀・)

でわ失礼しましたノシ
【2007/07/04 07:30】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです♪
自分の行動や行いを振り返るのは、良い事だと思います(o^-’)b
何事も初心を忘れない事は大切やし

ダンスを躍る雅は輝いてて大好きですテニミュも席は遠いけど、ガン見させて頂きます(≧U≦)
楽しみにしてるので、?%E:34%#艪ノは気をつけて頑張りましょう(←私も色々頑張ります:笑)
【2007/07/04 07:45】 NAME[綾] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^o^)/
マサくんおはようございます★
撮影お疲れ様です(*^_^*)
テニミュ物凄く楽しみにしてます(≧ω≦)ノシ

誰にでもそんなときはあります!!
わたしも前ありましたから(笑)
では2
怪我しないように気を付けて頑張ってください(^-^)g"

応援してます!!!!
【2007/07/04 07:47】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようですっ゚+(ovωvo)+*
雅くん、おはようございますっv(。・ω・。)♪

撮影&リハーサル、お疲れさまです(*O∀o*)ノ

技術あってのダンスでもあるけど、やっぱり「何かを伝えたい!」って気持ちが前提にあってこそだと思いますっ(Θ´ェ`Θ)

初心があってこそ今の自分があるし、毎日精一杯で忘れがちな初心はホントに大切です♪♪

ダンスしてるときの雅くんは、めっちゃ楽しそうで生き生きしてて、大好きですっ(*`0ω0σ

あっ☆
今日みたいな感じのBlogもめっちゃ好きですよっ(pVωVq*)
Blogの文面から感情が伝わってくるし、あたしもたくさん考えさせられます♪♪

怪我が1番心配なので、体には気をつけてくださいねっ(ο・∀・)ノ
今日も1日頑張りましょう♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/04 09:15】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
やるぜ!!!!
なんかいろいろ考えさせられるいいブログですね。いやいつも素敵ブログですけど!!!!

今日はすっごく怖いですが逃げてはならぬ授業があるので能力パニック状態だったけど、中河内さんの文章を読んで落ち着いてきました♪そうですよね。初心に戻るって大切ですよね☆よし、今日は心機一転して授業に取り組みます!!!!!

中河内さんもそれだけ自分を見つめ直していれば、きっと今までよりも魅力ある『中河内さんだけのダンス』が出来ますよ☆イヤな部分の自分を理解しようとする人は絶対素敵に進化をします!!!!(笑)
夏のテニミュでそれが見れることを楽しみにしていますね。
今日はいつも以上に学校頑張ります!!!

ちなみにうちは中河内さんのダンスは自由で人を魅了する素敵な演技で大好きですヾ(≧w≦*)
【2007/07/04 09:22】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
ゆな
撮影おつかれさまです!
ダンスにすっごい真剣&大好きだからマジメに考えちゃうんだろうなぁ…って勝手に(笑)思って、マサさんのこういう向上心がガッツリ見える心意気が大好きです!
マサさんのダンスはなんだかキラキラして見えるんですよー。一気に虜になったくらいなので。これ以上マサさんが頑張ろう、何かを伝えよう、と努力してくれることがすっごく嬉しくて、どんなダンスが見れるかすっごく楽しみですvv
私もマサさんみたいに日々精進しなくてはです。それでは★
【2007/07/04 09:54】 NAME[おはようですー] WEBLINK[] EDIT[]
★おはようございます。
毎日、お仕事お疲れ様です。 日々葛藤は、あると思いますが、それを乗り越えて、大きな大きなマサになって下さい。…… (ちょっと初心に返って) …… そして、いろいろな舞台に立って下さい。 マサは“プロのダンサー”なんだから!! 怪我に気を付けて頑張って下さい。応援してます。
【2007/07/04 10:38】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆
もうすぐ撮影も終わるんですね最後まで頑張ってください(*○ω○)楽しみにしてます


そしてテニミュ...私は初めて参加するので今から本当にドキドキです!
練習も,大変だと思いますが頑張ってください
マサが言うように、がむしゃらに純粋にダンスや演技が出来るように私は応援してますっ

なんだか‥マサって本当に素直な人ですね自分が素直じゃないから尊敬しちゃいます‥笑〃
でも自分でわかってるんだから、きっとマサは大丈夫っ‥☆。+゚自分ではわからないけど、結構周りからは頼りにされてる事ってあると思いますよ

頑張って応援してます☆
【2007/07/04 10:49】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
私も中学の頃、顧問の先生に『初心に戻れ』とよく言われてました。頭で分かっていても実際になると出来ないっていうのは、絶対にありますよ!実際に私がそうなんで…。笑


でも、一番大事なのって結局は『今やっていることを楽しむ』ことじゃないんですかね?楽しまなきゃ始まらないわけですし。笑


すみません、意味の分からないこと言ってしまって。汗)自分でも分かってないです。


それでは失礼しました!
【2007/07/04 11:11】 NAME[優良] WEBLINK[] EDIT[]
★★★観に行きます★★★
★★★雅貴さんへ★★★ 初めましてm(_ _)m   そして、こんにちは★★★吉田裕(ヨシダユタカ・女)です。           初めてコメント残します★私も同じような体験をしたことがあります………。。私はダンスでなく、仕事なのですが私は最初は正確にやればいいと思ってやってましたが慣れてくると早くやらなきゃ、早くやらなきゃ!!と心の中で焦りが出てきました。      でも、仕事をしながら、自分を見つめ直してみると、私には正確にやることだけが取り柄でもあり、また、初心の頃のように楽しいと思いながらやった方が仕事は楽しいと思いました。 きっと、雅貴さんには周りからの期待が大きくて、自分も上手く魅せなきゃ、上手く魅せなきゃ!!と思うようになったのでは。  憶測で言ったりして、すみません。        私は今回の立海を観に行きますが技術でなく心で雅貴さんに演技も歌もダンスもやってほしいと思います。観る私達だけでなく、雅貴さん自身にとっても楽しい舞台になってほしいと思ってます。        私はファンとして全力で応援しますので雅貴さんも全力で頑張ってください。。m(_ _)m        向上心も大切ですが何よりお体に気を付けて頑張ってほしいです。
【2007/07/04 12:10】 NAME[吉田 裕] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは(^O^)
たまにはいいですね(笑)

マサくんの気持ちが凄く伝わってきます。
あすかもうまく見せなきゃとか失敗は絶対にいけないって自分を追い込んでしまいます。

けど今回のマサくんのblogをみて思いました。

楽しむのも大事だと。

一つ勉強になりました(笑)
【2007/07/04 14:56】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
こんにちは、雅くんv

もう少しで撮影終了ですか!!
あと少し、踏ん張ってくださいね!!
ダンスですか~;
よく分からないので申し訳ないです;
でも、ハードな技を一杯見せるより、見ている人も、そして、何より雅くんが楽しんでやることが大切だと思います。
私は、ダンスそのものじゃなくて、いきいきとダンスを楽しんでる雅くんがみたいですv

・・・偉そうなこと言ってすいませんっ(>人<)
でも、これは本当のコトですのでv

私も今スランプ続行中なので、よく分かります。
何事も上手くいかなかったら、落ち込んじゃいます。
でも私は落ち込んでそこで終わりです。
雅くんは、落ち込んでも自分で這い上がろうとするから凄いです。尊敬します。
私も、雅くんを見習わなくちゃっo(><*)o

では、最後暗い内容でごめんなさい;
失礼しました。
【2007/07/04 15:05】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
不安
こんにちはです~中河内さん
今雨降っています・・・期末テスト終わりました~♪
開放された感じで嬉しいです☆
撮影もう少しで終わるんですね。長かったようで短いみたいな感じですよねぇ~
もうそろそろでテニミュの舞台ですからねぇ~
私の二番目の姉が会員なので・・・チケットとったのでいくらしいです・・・羨ましいです・・・
でも!いけないぶん!中河内さんを応援します!(学校でも)
忙しかったらやっていないんですね・・・ダンス
私も・・・最近歌詞かいていない・・・今小説に夢中です・・・。作品だそうかと思っているんですよ!(友と)そのためにも頑張ります!中河内さんもダンス頑張って下さい!苦労は一緒なのですから☆
別にいいのではないでしょうか?
自分は自分ですし他人は他人です!仲間と力を合わせていくことが大切ですよ。
技術に意識いては失敗してしまいますよ。
楽しむことが大切です!!中河内さん前そう言っていませんでしたか?
自分の言葉を忘れてはいけませんよ。元気出して下さいね。私も元気ださなくてはいけない・・・
期末テスト総合点数に・・・。
私も純粋に生きていけたらいいのになぁ~
まっ本当の事なんですけどね↑の事

落ち込んでいないのですか!?でも・・・中河内さんがこんな話をしてくれて嬉しいです。
私もたま~にですけど同じこと考えたりします!
でも・・・皆、苦労と痛みは一緒ですけどね☆
【2007/07/04 15:49】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
雅君、はじめまして。
いつも楽しくブログ見ています。

私は趣味で10年ほどお芝居とかダンスとかやってるんで、
雅君のジレンマよく分かる気がします。
技術って追求しようと思えばホントどこまででも
いけるんですよね。
私もちょっとでも上手になりたくて、技術技術と
焦った時期がありました。
でも、冷静に考えてみると、アンケートで人気の
ある役者やダンサーが必ずしも上手いとは限らない
んですよね。
舞台の上で生き生きと楽しくやってる人間が、
一番お客様の心に残るような気がします。
なので、稽古も本番もとにかく楽しむことを
大事にしています。
と言っても、結構落ち込むことが多いんですが(笑
雅君のブログに励まされながら頑張っています。
感謝です。

雅君もテニミュの稽古頑張ってくださいね!
私も頑張ります!!
【2007/07/04 16:15】 NAME[n★k] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
私はダンスのことはわからないけど、今日の雅君のブログはいつも以上にすごく伝わってきたよ。
私はダンスじゃなくて、歌なんだけどね。
でも何かを人に伝えたり感じさせられるようになりたいっていつも思ってる。
上手く唄おうって気持ちばっかりで、気持ちを込めて楽しんで唄ってなかったなって最近思ってた。
私も歌が大好きだって純粋に楽しんでた初心に振り返ってみます!

本当は雅君の背中を押せるようなコメントになればいいなって思ってたけど、私ばっかり励まさせた感じになってごめんなさい。
でもありがとう☆

テニミュの稽古楽しんでください。
今からすごく楽しみです。


【2007/07/04 16:17】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!
マサ、こんにちゎ

撮影、あと少しなんだね。最後まで頑張ってね

私は今日期末テストが終わったよ!
これで、あとはテニミュを待つのみ!!
初テニミュで1番前の席だから、感動して泣いちゃうかも

がむしゃらにやるって、今になると難しいよね。
純粋ってすごいよね。。。
でも、マサならきっと大丈夫だよ
だって、マサはそれが分かってるもん!
理解できてる人は絶対成長出来るよ!
初心に戻って頑張れ
【2007/07/04 16:20】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
がばしょ!!
こンにちゎ♣
当分、雅貴さンのブログ来てなヵったヵら
今日は来ちゃぃましたァ♥
撮影もぉちょっとなンでスねw
最後まで頑張ってくださぃっ!!
テニミュも頑張ってくださぃね★
テニミュ見に行きたぃヶド学生なンで
見に行けなぃのがメッチャショックです↓↓
ヶドYouTubeって奴でよく見てますょ♡
今日も舞台裏とヵ見ましたァ。
一生懸命に頑張ってて
ヵっこィィと思ぃましたょ♥♥

ダンスも演技も上手く見せよぅ・・・
って思ぅンぢゃなくて
出演者みんなで楽しめたら
ィィンぢゃなぃヵな?
このブログにコメしてるみんなは
そぉ思ってると思ぅな~!!
だヵら気にせず雅貴さンらしく
ダンスも演技もしてくれたらィィな♥♡♥
【2007/07/04 16:35】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ。
心の葛藤ってヤツでしょうか?
一瞬落ち込んでるのかと・・・思いました(汗)
でも、そんな事ないんだって思ったら凄―――く安心しました^^
撮影ももうすぐ終わりなんですね―・・・
次は、夏ミュに・・・秋にも舞台があるんですよね。
うわぁ、大変かと思いますが頑張って下さいね。
応援してます。では、退散っ・・・
【2007/07/04 16:36】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
無題
気にしなくてもいいんじゃないカナ。
だって誰でも人より上手く見せたいと思うのゎ
当然のことだもん。がむしゃらにやるのもいいカモw
やってみなきゃわからないじゃん!!
なんでもやってみるのが大事さww
今にしかできない事ゎ今やるべしだよ♪
・・・偉そうな事言っててごめんね。
撮影とリハ頑張ってねんw
【2007/07/04 17:05】 NAME[ゅかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ☆
マサくんこんにちは!!
撮影もうそろそろ終わっちゃうんだね!!本当に長い間お疲れ様^^
そして撮影が終わったらテニミュに集中か…
本当にハードなスケジュールで何かと心配です><

ダンス全然やってないって言ってもきっとマサくんなら大丈夫だよ!!
って油断させちゃダメなんだよね??

私はマサくんの演技やダンスを見て、いろいろなことが伝わって来たと思うな♪

でもマサくんの日記、今回私も考えさせられた。。。
私も最近は技術ばっか気にしているような気がして、その技術がうまくいかなくイライラしていて…
私も技術じゃなくて、人に伝えられないといけないんだなって!!

だからマサくんの言葉がすごく心に響いた!!
私もちょっと初心に戻ろうかな…

マサくんありがとう!!これからも応援しています!!
【2007/07/04 17:38】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
そうだよね、その気持ちよく分かる。スポーツでも同じだから(笑)

頑張れば頑張るほど上に行けるから頑張ってね!!いつも応援してる♪

ドラマすごく楽しみにしてる♪
【2007/07/04 18:22】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
久しぶりのカキコミです!北海道へ修学旅行に行ってたので、一週間近く携帯にもパソコンにも全然触れませんでした…(泣)

撮影もあと少しという事みたいですし、頑張って下さい!
マサさんのダンスは見ていて、とても元気付けられます!ダンスをしている時のマサさんはすごく楽しそうに見えますし…
なので、上手いとかこうゆう風に見せようとか無しにして、楽しく踊っているマサさんが見れたら私は嬉しいなって思います!
好きな事を好きなだけ出来るのって、すごく良い事ですよね!
なので、これからも頑張って下さい!
【2007/07/04 18:43】 NAME[リオ] WEBLINK[] EDIT[]
がんばってくださいっ!!!
雅くんこんにちは!((こんばんは?
もう少しで撮影終わっちゃうんですねー。
本当にお疲れ様です。そしてこれからのテニミュ!
ハードで大変だと思うけど精一杯応援するんで、がんばってくださいっ!!

私は何かに真剣に打ち込んだ事がないからよくは分からないけど…。でも大変なんだなってことは分かります(あいまいな表現だけど… 汗)私もここにコメした皆さんと同じく雅くんのダンスとか大好きです。
うまく言えないけど、本当に頑張って欲しいし、応援してます。
では、変な文になっちゃってごめんなさい...
【2007/07/04 18:53】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張れ!
撮影、長期にわたってお疲れ様です。
テニミュシーズンですね。大丈夫です。雅君、応援してます。絶対だいじょうぶですよ!
【2007/07/04 19:23】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです
上には上がいる、下には上を目指す強敵がいる…

↑油断してないあたり自分に厳しいですね、素敵です(≧∀≦〃)

これからも、お仕事頑張って下さい(^o^)/
【2007/07/04 19:26】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
撮影お疲れ様です!
悩んでるんですね…でもそれはマサが頑張ってるからですね(^_^)そうじゃないと悩んだり出来ないですから。

頑張ってるマサを私は精一杯応援します!頑張って☆
【2007/07/04 19:30】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってねvv
マサくん、こんばんは。

ちょっと遅いコメントになってしまいました(風邪ひいて…。苦笑)
いよいよ撮影も大詰めですか。残りも頑張って下さいね!!
そして、テニミュももちろん♪
私は、いつもマサくんのダンスやいろんなところから、パワー貰ってますよ!!
でも、常に上を目指して頑張れる、っていうのも大事なことだし、凄く素敵なことですよねvv
これからもマサくんの事、応援しています♪
いろんな葛藤とかもあるでしょうが、どんどん乗り越えて頑張って下さいね!!
【2007/07/04 20:33】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
あたしは…
最近のダンスが苦だな…
上達してきて誉めてもらえるのは嬉しいけど
やっぱ、無理してるからあんまり楽しく感じれないよorz

あー!!ジャズとかやりたい!!
しばらくはバレエなんだ…
嫌いじゃないけど好きでもないほうなんだ笑
だけど上手になりたいし…
でもやっぱ、自分の好きなダンスやりたいなぁ…

ま、お互い頑張ろう!!
あたしは踊れればなんでもいぃかな-っていう。
踊って楽しければそれでいぃ!!
って言う初心の気持ちで…笑
【2007/07/04 20:52】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
希望+熱意=進化
これだけぢゃきっと足りない…
そんな思いは自分を躍進させてくれる

ずっと昔?に習った演劇の先生の言葉。

その意味を理解出来ずに卒業して諦めてた…つい最近までの自分。
あのがうち君のダンスに魅せられて気付いたら、また走り出したんですよね。



ほんまに感謝してますo(_ _*)o
【2007/07/04 21:07】 NAME[椿] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です。今度はテニミュに向けて、頑張って下さいね。またマサくんの中に仁王くんが入ってくるんですね、楽しみです★

最近忙しそうだったので、大好きなダンスができてないんじゃないかって心配していました。やっぱりマサくんらしいといえばそれですもんね。
それにしてもマサくんは素晴らしいです。確かに技術とか見栄えとか、必要な事ですけどもっと大切にした方がいい事を考えてて、甘えたり頼った考えに傾いていなくて凄いと思いました。難しい事ですけど、大切にしている自分の考え、どんな結果でも納得できるものに完成するよう追及していって下さいね。そんなマサくんを見て、私達も得るもの・感じるものがあるんだと思います。そして私も見習いたいと素直に感じました。そういう姿勢は大切ですね。

では怪我に気を付けて、頑張って下さい!
【2007/07/04 21:28】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
姿勢☆☆
おはようございます。
中河内サン☆☆
昨日はコメント出来ませんでした;

改めて中河内サンは素晴らしい方だなと思いました。中河内サン、今でも十分技術があると思いますし、心配すること一つもないと思ってましたが色々考えていらっしゃるんですね…。
それにひきかえ私は何もないですし、気持ち的にも常に負けています。
中河内サンのダンスなどにかける姿勢・熱意が熱く強く伝わってきました。私ももっと自分のことを考える時間を作ってみます。今年から成人なので毎日気を引き締めて頑張ります!!!

それでは私情を交えながらの文章で申し訳ないです;
ではでは☆☆
【2007/07/05 11:40】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
今日和♪
今更かもだけど、昨日コメントできなかったから今日コメントしちゃいます<(_ _)>

うんうん!その気持ちわかる!技術がついてくるとプライドが高くなったりして、他の人に負けたくないって気持ちが強くなるんだよね(´・ω・`)私の場合、仕事である接客がそうなんだけど。お客様からの「ありがとう」って言葉を貰った時、技術だけ向上させてた自分が恥ずかしくなった。気持ちがなかったな~って!それからは自分の接客に「おもてなし」を忘れないようにしてるよ☆

お互い内容は違うけど、似てるトコがあるよね♪技術をつけてもお客様が満足しなくちゃ意味がない。自分が納得→お客様が満足→それを見て自分が心から納得。みたいな(o^-')b☆

今年の夏公演。ぜひまた私たちを魅せてください☆そしたらもっともっとマサを好きになる♪
【2007/07/05 14:52】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析