忍者ブログ
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リハが終わって家に帰る電車の中で、ふと『今日は久しぶりに自炊するか~』なんて思っちゃって帰り道にスーパー寄って食材を買って只今料理を作ってます(笑)
本当に久しぶりに自炊するからなんか楽しい♪
ガッツリ食べたかったから今夜はカレーです(笑)
俺の得意中の得意料理!!
得意なゆえにちょっとコルから時間がかかって仕方ないけど…(苦笑)
美味しく作れる自信満々です!!俺の作るカレーで『マズイ』って言った人は過去にいない!!あの俺のオカンでさえも『美味しい』と言ったくらいだから(笑)
だから何だって話しなんですが、まぁ要するに『美味しい』って事です(笑)まだ食べてないけど(笑)
明日のblogで感想を言います☆

写メはジャガ芋を茹でてます☆ちなみにエクステ写メはもうちょい焦らします(笑)ごめんね☆
PR

コメント
無題
お疲れマサですっ★"
本番まで後少しですねっ
見に行けないですが
本当待ちどおしいです(^○^)v
PIPPINの成功祈ります(≧□≦)
エクステ(´Д`)
やばいやばい~ё
私は20本付けてましたが
取られちゃいましたw
【2008/07/05 00:08】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!!
今日も1日お疲れ様でした!!
【2008/07/05 00:08】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまですー
カレーの感想楽しみにしていますね
作り方だけでも教えて欲しいです!

エクステも舞台でがっつり見てきたいと思います☆

【2008/07/05 00:09】 NAME[あつん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


もうすぐ本番…カレーで力つけて頑張って下さい(^O^)/

私は初日にPIPPIN観に行くのでエクステ姿は生で観るのを楽しみにしてますo(^-^)o


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/07/05 00:09】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
昨日も1日お疲れ様でした♪

今からお料理…!?食べるのはいつになるんでしょうか。苦笑
雅さんのカレー食べたいです(^ω^)★

昨日は暑かったですね。本番前なので体調をくずさないよう気をつけて下さいね。

今日も1日頑張って下さい。あ、ちゃんとご飯食べ終わったら寝て下さいね!笑

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/07/05 00:09】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
私もちょうど今帰ってきてカレー食べてます(笑)

シンクロ具合にブログ見て思わず笑っちゃいました(^∧^)♪


エクステ写真焦らせますねー
楽しみに待ってます!!

では( ´∀`)/~~
【2008/07/05 00:10】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサ、みなさん、こんばんわ!!

遅くまでお疲れ様でしたぁ!!マサの得意料理はカレーですか!!食べてみたいです

ガッツリ食べて、力つけて下さいね


でわでわ。
【2008/07/05 00:10】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
今日もお疲れさまでした。

それにしても暑かった!
今なんてまさに熱帯夜です。

暑い時に食べるカレーって美味しいですよね♪

マサのカレー食べてみたい!
【2008/07/05 00:10】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ
これからご飯作るんですか
疲れてるのに凄いですねっ
ちなみに私も今日カレー作りました
【2008/07/05 00:10】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
自炊ですか!
すごいですね☆
カレー!!
今日の晩ご飯カレーでした♪
マサの作ったカレー…普通にめっちゃ食べたいです笑
エクステの写真、楽しみにしてますね♪

でわわ、失礼します++
【2008/07/05 00:10】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
v(^^)v
今日もお疲れマサ☆
マサの作るカレー食べてみたいなぁ(*^□^*)
ゆっくり休んで明日………っていうか今日(?)も頑張っていきませぅ。
【2008/07/05 00:11】 NAME[円加] WEBLINK[] EDIT[]
わあ!


すごいね!^^
じゃがいも美味しそう!
マサの作ったカレー,
食べてみたいな

感想楽しみにしてるね!
あと,エクステ画像も

今日もお疲れマサ


【2008/07/05 00:11】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい★
お疲れさまです!
カレーですか!味が気になります^^
あぁ…カレーが食べたくなってきました(笑)
エクステな写メ、待ってます☆
それでは今日も頑張ってください!!

ps 昨日、球技大会が行われたんですけど、マサさんのSTARTが流れました(^^)ノ
ものすごい嬉しかったです!!
【2008/07/05 00:11】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
今日もお疲れマサ
いまからカレーかあ

なんか美味しそうやね
明日感想楽しみにしてます
ちなみにエクの写メも

ぢゃ…明日も仕事頑張って下さいねえ

おやすみなさい
【2008/07/05 00:11】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
がうちくん、こんばんは

今日もお疲れマサでした。
今日は暑かったよねぇ
がっつり食べて、体力と元気取り戻してね


がうちくんのカレー、ぜひともご相伴にあずかりたいっ

カレー感想とエクステ写メ、待ってます
【2008/07/05 00:11】 NAME[yo-ko] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ♪
今日も一日お疲れマサ☆

今日は自炊なんですかー

マサのカレー食べてみたいです!!



エクステ画像焦らすなんて…ッ!!

楽しみで楽しみで仕方ないですよー!!

PIPPIN頑張ってくださいね。
岡山から応援電波送っときます


Fight!!マサ☆
【2008/07/05 00:11】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
かれー職人マサ(゚∀゚)
今からカレーはかなり時間かかりますね(笑)

おいしそうなジャガイモ(^ω^)ほくほくでウマ~ですね☆
カレーはお家の特色が出るといいますが、マサ直伝カレーレシピが知りたいです(笑)
【2008/07/05 00:11】 NAME[みほ( ^ω^)] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
夏はやっぱり辛いカレーですよね(・∀・)


エクステ おあずけですか…(´・ω・`)楽しみにしてたのに…
【2008/07/05 00:11】 NAME[咲夜 ろず] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
今日も・・・昨日もお疲れ様でした!

カレーですか♪皆さんが美味しいと言った中河内くんのカレー、どんな味なんでしょうか??
時々、すごく凝ってみたくなりますよね(笑)

カレーの感想とエクステ写メ、楽しみにしていますね♪

それでは、お休みなさい☆
【2008/07/05 00:12】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
☆おかえりなさい☆
お疲れ様です(^-^)/
おおっ!自炊vVマサくんと言えば料理が上手いって有名だよね~☆
肉じゃがグラタン私もいつか作ってみたい(笑)

そしてそして今夜はカレーですか?
めっちゃ美味しいんだろうなぁ~。
食べたくなっちゃったんで明日は夜カレーにします!

…私も自炊してるんですが最近ネタ切れでちょっと困ってます(笑)

では感想待ってるね♪
【2008/07/05 00:12】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
遅くまでお疲れ雅でした☆


カレーの感想待ってますね~

エクステつけた雅の写メも楽しみにしてます


明日も1日頑張っていきましょう☆
【2008/07/05 00:12】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
久々のコメです!
カレーですか
いいですね(*^o^*)

雅さんの作った
カレー食べてみたい


明日もお仕事頑張って
くださいね♪
【2008/07/05 00:12】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
無題

マサくん、こんばんわ☆


カレーですか!
マズイって言った人がいないって…すごいですね!?(゜ロ゜ノ)ノ
私も見習って料理しなきゃなぁ…笑
カレーの感想、楽しみにしてますね∬(^ ^∧)∬

…私もカレー食べたくなったなぁ…笑


今日…昨か?、もお疲れ様でした。
また今日も頑張って下さいね(`・ω・´)
それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/07/05 00:12】 NAME[お帰りなさいです!笑] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
雅さん こんばんは
遅くまでお疲れ様でした
カレーって無性に食べたくなることありますよね
夏の暑いときに辛いカレーを食べるのが好きです
作るのは思ったより時間がかかりますがその分おいしいので我慢します
明日の雅さんの感想楽しみにしています
おいしく出来ますように。

エクステの写メ観たいような・・・舞台を観て確かめたいような揺れています。
なので焦らしてくれているのがありがたいです

では、ゆっくり休んで疲れ取ってくださいね
おやすみなさいませzzz
【2008/07/05 00:12】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
マサさん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした。

カレーって隠し味一つで違ったり中に入れる具で違った味になりますから、凝るのわかります(^o^)

どんな味なのか気になるので明日の感想楽しみにしてます!

ではでは、体調に気をつけて明日も頑張って下さいね(^-^)
【2008/07/05 00:12】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りっす


お疲れマサ★


カレーですかあ…!
いーですね(´∀` )

私も料理は結構自信あります…


ちなみに私ん家はシチューでした(笑)



エクステマサの写メ楽しみにしてますね
【2008/07/05 00:12】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
♪カレーは慣れた♪


カレーかぁ…いいね☆

カレーはもう慣れたよ(*^-')b

何回も学校のキャンプで作ってるし…

毎年絶対作るなぁ-

んでもって毎年味が変わる(笑)
それもまた面白いんだけどね!

飯盒で炊いたご飯はいいっ
本当に、炊飯ジャーだと無理な味!!
それでカレーを作ると…もう最強ッスo(≧∀≦)o

まぁ自分達で作ったやつはなんでもおいしいけどね!


マサのお手製カレー食べたい!


エクステ写メ…焦らさないで!?
ますます気になっちゃうじゃないか!!


それじゃ、チャオ★
【2008/07/05 00:12】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
こんばんは、雅君!今日も1日遅くまでお疲れさまでした。

雅君、料理得意ですもんね是非、教えてほしいです!カレーって美味しいですよね~雅君の作ったカレー食べたいです!
本当に美味しそうです!

私も今度、久しぶりに料理しようと思います!

エクステをつけた写真、楽しみにしてます(^-^)

明日も暑いらしいので、体調に気をつけてくださいね。
明日も1日雅君にとっていい日になりますように
【2008/07/05 00:13】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
カレー☆
お疲れマサ☆
カレー最近たべてないわΣ(笑)

マサの得意料理かあo(^-^)o
本格的やあ…♪
できあがったらがっつりたべてください(笑)

エクステ写メ-笑
【2008/07/05 00:13】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り♪
こんばんは。

遅くまでお疲れさまです!
男のカレー!いいですね~食べてみたい♪

私カレー大好きです♪

え!焦らし!?
でも楽しみがその分大きくなるので我慢します(笑)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/07/05 00:13】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
おっかえり~!
これから時間かけてカレーって(笑)

今日は暑かったからカレー美味しそうですね(^o^)

日付的にはもう明日!
エクステ…じゃなくてピピン楽しみにしてます(´∇`)
【2008/07/05 00:13】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日もお疲れ様でした☆

“ちい散歩”観ましたよ☆
観劇がますます楽しみです☆

今からご飯ですか!?
明日はPIPPINのゲネですものね☆
しっかりご飯を食べて、明日に備えて下さいね☆

それにしても、中河内クン自慢の料理かぁ~。
食べてみたいなぁ☆(*^人^*)


では、明日も楽しんで下さい☆(*^□^*)ノ
【2008/07/05 00:13】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)
マサさんのカレー食べてみたいです(*^∇^*)
【2008/07/05 00:13】 NAME[ケイ] WEBLINK[] EDIT[]
かれえぇ(*´∀`*)
今日もお疲れマサです(^ω^)
ピピン順調そうですね-(*´∀`*)見に行けないのが残念です(泣

自炊!!えらいっ!!(・ω・)
まさカレーの感想楽しみにしてますね☆

エクステは焦らしですか…笑
楽しみにしときます(^ω^)
それでは明日もがんばりましょう☆
【2008/07/05 00:13】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさ~い(・o・)ノ
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪マサ君の手作りカレー食べてみたいよ~(*´艸`)
明日のblogでカレーの感想を聞けるの楽しみに待ってますッ(笑)

エクステの写メ早く見たいよ~o(><)o焦らされたら余計に気になってしまう(笑)でもblogで載せてくれるのをワクワクしながら待ってるから載せてね~♪
【2008/07/05 00:13】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!
マサくんおかえり!自炊…私もしたいんですけど、仕事で遅くなるとどうにも出来合いのもので食事を済ませてしまいます。マサくんを見習わなくちゃですね。マサくんの作ったカレー食べてみたいです。カレーって家庭によって本当に違いますよね。

エクステの写メ楽しみにしてます。ではではおやすみなさい~☆
【2008/07/05 00:13】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそうです♪
こんばんは!
リハお疲れ様です☆
お忙しいのに自炊とは素晴らしいです!
カレーとても美味しそうで…!お料理ができる男性ってとても素敵だと思います♪
私カレー大好きなんで、是非ともいつか食べさせてくださいね☆(笑)
感想も楽しみにしてます(^_^)/~

エクステもわくわくしながら待ってますね☆☆☆
【2008/07/05 00:13】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
こんな遅くから夕飯…もぅ夜食の勢いですね☆
しかもじゃがいもを蒸すとは……めちゃめちゃ凝ってますね!!
私も料理好きですけどそこまでしませんよ(笑)
じっくり煮込んで終わりですね~(>_<)

どんな美味しいカレーなのか食べられないのが残念です。よかったら作り方のレシピ教えてもらいたいです♪

では、カレーは刺激強いので胃腸壊さないようにしてくださいね。
【2008/07/05 00:14】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサ君お疲れ様です☆

マサ君の得意料理はカレーなんですね(*´▽`*)
男の料理って感じでカッコイイですね


エクステの写メ楽しみに待っておきます(゜▽゜)

【2008/07/05 00:14】 NAME[菜々美] WEBLINK[] EDIT[]
うわーお

今晩は雅さん。

お料理なされるんですか。
自分は苦手なので
羨ましい限りです(^-^)
カレー良いですね!
久しぶり食べたく
なってきた。笑

エクステ写メは
気長に待たせて
頂きます!
【2008/07/05 00:14】 NAME[梧] WEBLINK[] EDIT[]
じらされてます(笑)
こんばんはっ!
カレーいいですねっ♪♪♪カレー大好きです。
マサさんの手作りカレー食べたいです。(´¬`)
いっぱい食べて、元気モリモリになって下さい。
エクステ写真、待ってまーすっ!それでは、おやすみなさい。
ヽ(´ー`)ノ
【2008/07/05 00:14】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
カレー!!
お疲れ様です!!
カレーいいですね〜。
マサのこだわりカレーですか???
うわ〜ッ食べてみたいです☆
私はフツーにルーをブチ込んで終わりです。
あとレトルト???

………………。(-_-;)

うわ〜ッいいですね美味しいカレー☆☆
【2008/07/05 00:14】 NAME[モーコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
それからお帰りなさい、雅貴さん!!
今日もお疲れ様でした。


カレーですかぁ…今日も美味しくできましたか?

私もたまに作るんですが雅貴さんみたいに凝ったりしないので多分普通の味です(笑)
可もなく不可もなく…みたいな(^-^;)

カレーの感想楽しみにしてますね。

それではおやすみなさい☆

【2008/07/05 00:14】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう★
お疲れマサです★
じゃがいもだけで、おいしそう…って思っちゃいました。
もう夜も遅いので、おいしいカレーだからって食べ過ぎないように気をつけてくださいね(笑)

また、エクステつけてるマサを見れることを期待してます。
ではおやすみなさい★
【2008/07/05 00:14】 NAME[ころ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!そしておかえりなさい!!
今日は自炊なさってるんですね。
カレーですか。
マサくんが作ったカレー食べてみたいです!!
美味しいのならなおさら!!!

エクステはまだ焦らすんですか~!?
早く見たいよ~!!!
【2008/07/05 00:14】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ★
エクステか~;
私は付けなくてもいい長さなんだよね;;
ポニーテールにしたら背中の真ん中ぐらいの長さ
(長過ぎだ;;)
そして、ご飯はカレーですか☆
感想を楽しみにしてます!!
【2008/07/05 00:14】 NAME[milk] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様☆
こんばんは!今日もお疲れ様でした(^O^)

料理出来る男の人ってなんか素敵ですよね!私なんて親に任せっきりで料理なんて無に近い状態です(;´v`)

では明日も頑張って下さい!
おやすみなさい♪
【2008/07/05 00:14】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お料理
マサが作った美味しいカレー是非食べてみたいです
 
不味いって言う人が居ないなんて本当凄いですね^^
 
美味しく頂いてください♪
 
 
エクステ写メ楽しみに待ってます(*^ω^*)
【2008/07/05 00:14】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
雅くん、今日もお疲れ様。今日はカレーなんだね。

食べてみたいなー(笑)

写メ待ってまーす
【2008/07/05 00:15】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
★おいしそう★
マサくんおかえり★

カレーおいしそうだなぁ(*´ω`*)

わたしも料理大スキでよくやるよ♪こりだすと止まらないんだよね(笑)変に完璧主義なところあるんだ(笑)

マサくんのカレー、いつか食べてみたいな(o^∀^o)

エクステマサくん、気になります!見たい‥!でもじらされるのも悪くないかも♪楽しみはあとにね♪
【2008/07/05 00:15】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
マサくん、こんばんは☆

すごい!ジャガイモがいっぱい(笑)!!
マサくんが作るカレー…とても美味しそうです☆
感想だけでなくマサ☆特製レシピもぜひ教えてください~!
エクステ姿を写メで披露☆もお待ちしております(笑)。

カレーって、家…というか作る人によって
ホントにいろいろな味になりますよね(笑)。
それぞれ工夫や隠し味があったりして…。
実は私もカレーは得意で自信ありますが…!
でもマサくんの方がすごく凝ってそうだなあ。
だって写メにワインの瓶(…かな?)写ってるよー(笑)。

ピピン、もうすぐですね!
今日、「ちい散歩」で稽古場の様子がOAされてましたが、
マサくんも映ってましたよ~☆
公演、無事に成功することを祈ってます。
応援電波、たくさん送りますね!!
これからもずっと応援してます☆
【2008/07/05 00:15】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


カレーですか(*^m^*)

食べたいなー、カレー。

ぃゃ、むしろ中河内くんの手料理を食べてみたいです(殴)


男の方で料理出来る、って何だかィィですょね…。

しかも中河内くんの場合は凝るんですか♪


ゥチも食物検定やら被服検定やら保育検定やら…そぅいった検定で資格をとらされるので、料理はそれなりに出来るはず!!(?)

母が調理人で、小さい頃から、台所で母の料理しているのを見るのが好きだった、ってのもあるのかもしれませんね(^□^;)







カレー…美味しく出来ないはずがないのでしょうが…美味しく食べて、なるべくゆっくりと休んで下さいね。








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)


PS.エクステの姿、中河内くんが見せて下さる、とぃぅのを楽しみにしてますね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

…遅くとも、13日には拝めることが出来ますがね(^-^)g"


では失礼します(≧Å≦)ノシ
【2008/07/05 00:15】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
得意料理☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちもカレー得意ですよ♪
でも、マサくんの作るカレー食べてみたいです☆
感想よろしくお願いしますね(笑)

ちなみに、うちの得意料理はオムライスです!
今は、ふわふわ卵のオムライスに挑戦中です(笑)

マサくん焦らすの上手いですね(笑)
エクステの写メ楽しみにしてます☆

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/07/05 00:15】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

自炊ですか!
マサが作ったカレー食べてみたいです(>_<)

カレー感想、エクステ写メ楽しみにしてますね☆

明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/07/05 00:15】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄▽ ̄)b!
お疲れ様です

カレー♪♪私も自分で作ると凝ってしまい時間かかっちゃいます(笑)

マサの作った料理食べてみたいです感想楽しみにしてますね(●>∀<)/

エクステ~~早くみたいです~(*´`)/写メ待ってます


カレー食べて.ゆっくりして.また明日も頑張って下さい
【2008/07/05 00:15】 NAME[ぴぃ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


カレー良いですね♪
でも、1人分って逆に作るの大変じゃないですか??
うちは6人家族だから材料切るのとか大変ですけどね( ̄▽ ̄;)
雅のカレー食べたいです(笑)←


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/07/05 00:15】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
ジャガイモ多っ!

お疲れ様です

ジャガイモの多さにビックリしましたよ
一人で食べるのにいったいいつまでもつのか(笑)


機会があれば是非食べたいです
【2008/07/05 00:15】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
1日お疲れ様でした!!

カレーで力つけて、ピピン頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
明日の感想、楽しみにしてます♪

それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/07/05 00:16】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
Dear雅貴
マサ、今晩は。
遅くまで、お疲れ様でした。
お帰りなさい。


久々に自炊してるんだね。
たまには自炊しなきゃ、食生活が偏っちゃったりするもんね。
そんなに美味しいカレー作れるなんて凄いよ。
何か隠し味とかあるのかな?


エクステ写メは焦らすんだ(笑)
楽しみにしとくよ♪


更新してくれて有難う。
今日も素敵な1日でありますように!
またね☆
【2008/07/05 00:16】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
この時間から料理とは凄いですね。ジャガ芋丸ごとですか?男の料理って感じですね!
料理って久々にやると凝っちゃいますよね。私も変わった料理(気合いいれた料理)の時はこだわります。職人の如く(笑)
美味しく作れる事間違ないと思いますが、美味しく出来ると良いですね。

今日ちい散歩見ました!ちょっと遠かったですが、やっぱり中河内さんのダンス綺麗でした。10日が楽しみです♪

それでは、良いクッキングを☆

今日も良い日でありますように。
【2008/07/05 00:16】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
私も夕飯がカレーでした♪
こんばんは。本日もお疲れマサでした!
仕事帰りでお疲れでしょうに、自炊もなさるなんて尊敬しますっ!
しかもカレーがお得意とは…!
簡単そうに見えて、シンプルな料理こそ難しかったりしますのに、
不味いと言わせたことがないなんて、流石シェフ中河内さん☆(笑)
いつか機会がありましたら、是非とも食べてみたいですv
FCイベントとかでなさって下さればなぁ…なんて、図々しくも思ってしまいました;
とにもかくにも、明後日のPIPPINに向け、精力をつけて頑張って下さいね。
それでは、本日もごゆるりとおやすみなさいませ★ミ
【2008/07/05 00:16】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

今日もお疲れ様でした♪
と、これからカレー!!??
強いですね~(笑)うちの大好きなジャガイモ
さんがグツグツと…!!そんなに美味しい美味しい
というわれるとどんな味かめっちゃ気になり
ます!!お母さんまでが美味しいっていうことは
相当美味しいんでしょうねっ!!
いつ出来上がるかわかりませんが、
頑張って作ってください(笑)
きっと時間かけて作ったぶん美味しいですよね♪

髪型もぉとっても楽しみにしていますっ♪(笑)
明日も頑張っていきましょ~!!

ではっ!!
【2008/07/05 00:16】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
お帰りなさい!

今日も一日お疲れ様!!!

カレー!
また完成したら感想を待ってますね♪
カレーって簡単そうに見えて、奥が深いんで、作る人一人一人でかなり味が変わりますよね!

雅さんの母上絶賛のカレー
どんなけおいしいんでしょうか?(食べたい 笑)


エクステ写真凄い楽しみです!


それでは、おやすみなさい。
【2008/07/05 00:17】 NAME[seren] WEBLINK[] EDIT[]
じゃがいもっ
カレー作ってるっていう内容で、写真がまんまじゃがいもだったので、ちょっとビックリしました(笑)
カレーに使うじゃがいもですか??
どういうカレーになるんだろう??
具は切ってからしか茹でないので、マサの料理方法とか聞いてみたいですねっ
きっと美味しく出来るんだろうなぁ~
明日の報告も楽しみにしてますっ
でも…
この時間から食べるって…やっぱり、不規則な生活って大変ですね(^-^;;
【2008/07/05 00:17】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
食べたい8(*^^*)8
こんばんは☆中河内さん(≧▽≦)/

カレーですか☆私も大好きです(*^□^*)

是非中河内さんのカレー食べてみたいです☆

感想楽しみにしています8(*^^*)8

あとエクステ写メも☆

それでは美味しく食べて下さいね(≧▽≦)/

おやすみなさい(o≧∇≦)o
【2008/07/05 00:17】 NAME[愛友] WEBLINK[] EDIT[]
自炊☆
お疲れ様です~^^
得意料理とかすごいですねっ!!
ないあたしは、女として負けた気がします・・・笑
【2008/07/05 00:17】 NAME[安芸] WEBLINK[] EDIT[]
食べたい!!
こんばんわマサ君vv
お帰りなさいvv
マサ君が自身持っている料理なんですね、カレーはvv
感想は明日のブログって言うことで明日を楽しみにしていますvv
コンロの脇にワインが写ってて、なんだかこだわりがあるんだなって言うのが伝わってきましたvv
うー食べてみたいです!!

りえこ
【2008/07/05 00:17】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君のカレー
マサ君こんばんわ(^-^)

マサ君のカレースッゴい食べてみたいです(笑)
おかしいな…晩御飯いっぱい食べたのにカレーが食べたくなってきました(笑)しかも過去にマズいとの評価がないカレーなんて…凄すぎます。お母さんにそう言わせたんなら間違いないですね!
でもこの時間から作ってたらかなり時間かかりそう…寝不足にならないように気をつけてくださいね(^_^;)(笑)

写メがあったのでマサ君のエクステ写メかと思ってちょっとドキッとしました(笑)まだ焦らされちゃうんですね…ん~ますます気になります。マサ君焦らし上手ですね(笑)



では、今日も1日お疲れ様でした!


おやすみなさい(^-^)


菜々春
【2008/07/05 00:17】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり★
こんばんわ☆
遅くまでお疲れ様です!!

私も今日カレー作りました★マサと一緒で嬉しいです!!笑

マサの作ったカレー食べてみたいなぁ(*´∀`*)感想待ってます♪♪

エクステ写メ焦らしますねェ(笑)楽しみにしてますね(*^ー^)ノ


明日も頑張って下さい★
【2008/07/05 00:17】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆おかえりマサ☆
☆お疲れ様です☆

カレーは時間がかかるけど美味しいよね♪私もマサの自慢のカレー食べて見たいです(^-^)
これから美味しいカレー食べて力つけてね☆

昨日からマサのエクステが気になってしょうがない(笑)写メ楽しみにしてるよ♪

明日もお仕事頑張ってね☆(^o^)☆
【2008/07/05 00:17】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
おかえりなさい(^-^)
今日も一日お疲れさまです。

今日のお夕飯はカレーですか!
私も今日はカレーだったので何だか嬉しいです(笑)
たまにカレー作るんですけど、毎回味が変わっちゃうんですよね~(^o^;
いつかマサくんみたいに美味しいカレーが作れるように特訓しなきゃ(笑)

それでは美味しいカレーをがっつり食べて、ゆっくり休んでくださいね(^^)b
おやすみなさい☆
【2008/07/05 00:18】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
夜食に分けて下さい(笑)
今日もお疲れ様というか…、
夕ご飯終わってから、やっとお疲れ様??

マサはジャガ芋煮てから剥く派なんですね~!エライエライ☆
私は熱いの苦手だから、先に剥いちゃえ派です(笑)栄養無視です★
自信満々なマサのカレー食べてみたい!是非夜食に下さい(笑)


でも、これで夕ご飯はしばらくカレーになりますねー…頑張れ(笑)


では本番目前でドキワクな毎日だと思いますが、明日もお互い頑張りましょー(・∪<)/☆
【2008/07/05 00:18】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
カレー得意料理なんですか!!すごいですね☆
明日感想楽しみ~(^O^)/

でわ今日も頑張って下さいね★
お疲れ様でした~!!
【2008/07/05 00:18】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい★
雅くんこんばんは、昨日もお疲れさまです。雅くんが作ったカレー食べてみたいです(笑)私も今日カレー作ろうかな…


料理の出来る男の人っていいですね…



今日はロン毛な雅くんみれるかなとちょっと期待してましたが我慢しますね★★


おやすみなさい★★★
【2008/07/05 00:18】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
今は自炊中かな?(笑)
私も今日はカレーだったんですが…カレーのルーだけしか食べてない…(汗)
マサの作ってるカレーをみたらすっごくお腹減った…(笑)
食べてみたいなぁ♪
マサのお母様まで美味しいと言われてるなら相当美味しいんでしょうね☆
まぁ時間はかかってしまうけど、その分美味しいカレーが出来てますよ!!

エクステを付けたマサが見れる日を楽しみにしてます♪

明日も頑張ってくださいね☆
【2008/07/05 00:18】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
今日もお疲れマサです☆

雅さんの作るカレーは絶品なんですね^^
是非機会があれば食べてみたいです(笑)


エクステ写メ本当に気になります('A')
気になって仕方ないですが我慢して待ちます☆笑

では、カレー作り頑張って下さいね(^ω^)
【2008/07/05 00:18】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
今日もお疲れ様です


カレーですか!!
雅貴さんの手料理食べてみたいです


えー!!
早くエクステ雅貴さん見たい…
メガ楽しみにしてますね!!
【2008/07/05 00:18】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
今日も一日お疲れ様でした!!

今からカレーを作るのですか!?凄いですね…(・ω・;)
でも、ウチもマサのカレー食べたい!!
って、無理ですけど(笑)

料理が上手いって、羨ましいです(>_<)ウチはどうやら微妙に味覚音痴らしく、作るのは大好きでも、苦手です(T_T)

お菓子というか、ケーキ作りは得意なんですけどねぇ(^_^;)何故でしょう。。。

まぁ、それは置いといて、出来上がったカレー、お腹いっぱい食べて、また体力つけて下さいo(^-^)o

では、おやすみなさい☆
【2008/07/05 00:18】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
マサカレー\(^O^)/

今日もお疲れ様でした


マサカレー…食べてみたい
ちなみに、私も今日カレーでした\(^O^)/


料理できてうらやましいです
私はパスタとチャーハンとオムライスくらいしかまだ作れません
もっとたくさん作れるようになりたいです


カレーの感想楽しみにしてます
絶対おいしいんでしょうけど(笑)
エクステ姿はPIPPINの幕が上がってからですか楽しみに待ってますね(^ω^)

明日から期末なので勉強します~
打倒現代社会←笑
【2008/07/05 00:18】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
エクステ見たかった…けど焦らされます(笑)
今からだと夕飯というかお夜食ですね。忙しいとはいえお疲れマサです。
私はカレーを作るときはルーの箱に書いてある通りにしか作らないので、マサがどういう風に作っているのか皆目検討がつかないのですが、美味しいんでしょうね♪
明日感想教えてくださいぁいvV
【2008/07/05 00:19】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ
マサくん今日もお疲れ様でした!
もうすぐピピンがはじまりますね。
今日の『ちい散歩』でお稽古の様子をみたら、ますます楽しみになってきちゃいました♪
マサくんのダンスにエクステ、わくわくしながら待ってます!
体に気を付けて公演をのりきってくださいね。

カレーいいなぁ。すごく食べたくなってきました!
わたしも明日はカレーにしようかな…。
マサくんの手作りカレーのこだわりが聞きたいな☆
【2008/07/05 00:19】 NAME[みな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お帰りなさい 今日も一日お疲れ様

今から時間かかる物作っちゃうの?
ガス使いながら寝ちゃわないでね

おやすみなさ~い
【2008/07/05 00:19】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサ特製カレー(°д°)

食べたい!!
【2008/07/05 00:19】 NAME[kozue] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
こんばんは!
今日もお疲れ様!
カレーの話を聞いて食べたくなってきました!
私も今仕事から帰って来たので明日も朝から仕事なので凝ることは出来ないのですが、休みの日には私も作ってみようと思います☆
私も結構カレーは得意ですよ(^_^)v
【2008/07/05 00:20】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
カーレ~
自炊って、いいですねぇ~
カーレは雅くんの得意なんですか!!
お母さんにも作ってあげるなんて優しいですね~!☆
今から食べちょうんですか?
じゃ、美味しく飯あがってくださーい!
では、また☆

ps: エクステの写メ勿論楽しみにしてます!☆
【2008/07/05 00:20】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんな時間までお疲れ様ですっ!


カレーは、相当の自信作なんですね。
得意な料理があるなんて凄いです!


それでは、明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/07/05 00:20】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
焦らされた!?ΣΣヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

リハでお疲れでしょうに自炊とは…凄ぅ御座いますねwwww(* ̄▽ ̄*)ノシ
料理などと無縁の我は尊敬の眼差しですww(*゜▽゜*)ジィー←←
母上殿の舌まで唸らせたそのお味、堪能して下さいましwwww(^o^)/

明日のブログで感想…もはや内容が9割方予想がつきまするぞww(笑)
エクステ写メに期待しておきまするねwwww(*^m^*)←


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましww
【2008/07/05 00:20】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
おかえりなさい☆
更新待ってました!

カレー作ってるんですか!
料理出来る人って素敵ですよね(*´∀`*)
マサの作ったカレー、食べてみたいです…!
きっとすっごく美味しいんだろうなー…。
それにしても、こんな時間から自炊なんて偉いですね!
それに綺麗なキッチン…!
うらやましいです(o>ω<o)
私も料理勉強しようかな…。

頑張って美味しいカレー作って、ガッツリ食べて下さいね☆


早くエクステ着けたマサが見たいです!
楽しみにしてます♪
【2008/07/05 00:21】 NAME[まりの] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
すっごい偶然
我が家も今夜はカレー


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
自炊するのはとってもいい事だけど……今からカレー作るとなると、かなり時間かかるよね
でも、今夜はカレーの気分なんだよね
美味しく出来ますように
美味しいゴハン食べて、身も心も満たして、精一杯舞台に挑みましょう


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S エクステ写メはピピン観に行くまでお預けにしておくね
【2008/07/05 00:21】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です

ぉいもからふかすんですか…
食べてみたいです!!
『マズイ』はずがなぃので感想も
『うまい』だけになっちゃいますね☆

明日もお身体に気をつけて頑張ってください
応援してます
【2008/07/05 00:21】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサの作ったカレー食べてみたい!
きっと美味しいんだろうなぁ

料理のできる男の人って素敵です!


エクステ写メ、楽しみにしてますね
【2008/07/05 00:22】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様です!
カレー!!
雅くんの手作り食べてみたいー。
て今作ってるんですか。
美味しいのが出来るといいですね♪
感想待ってます☆
ジャガイモ茹でるんだ。
いや、うちのとこも茹でるけど、やり方やっぱ違うんだねー。
【2008/07/05 00:22】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
いよいよ明日はゲネプロですね!!
緊張してますかぁ?(笑)ゲネプロからガッツリ楽しんで下さい。


忙しいマサの気持ち分かるわぁ♪自炊ってホント急にやりたくなる時ありますよね~?
この時間からって時に限って時間かかるやつとか食べたくなるんですよね!?(笑)
カレーも久し振りに作ろうかしら~(笑)あ、餃子もいいなぁ…。明日作ろうっと!!


エクステ写メは何時でもいいので、載せられる時にお願いします♪
では、おやすみなさい。
【2008/07/05 00:23】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(^ω^)
今日もお疲れ様です(^ω^)マサさんの作ったカレー食べてみたいです!お母さんでさえもが美味しいと言ったカレーを★!
やっぱり男の人が料理するのっていいですよね(^^)なんか新鮮というか!あと、意外と男の人の方が料理上手かったりとか!?うちの場合、私より兄の方が料理上手いし好きなんですよね。味にうるさいというかなんというか…男の人が料理してる姿はとにかくかっこいいです♪!一緒に作るなら更に楽しいし\(´∇`)/料理してるマサさんはかっこいいんだろうな~と想像中です←

エクステ見たいです(・∀・)明日写メ載せてくれたら嬉しいです!笑
では、明日も応援してます!
【2008/07/05 00:23】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは!!

おかえり!

カレー凄く美味しそうですね。
関係ない話ですが、
うちの家の夕飯も
カレーでした

感想楽しみに
待ってますね。

リハーサルお疲れマサです

それではおやすみなさい。
【2008/07/05 00:23】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題

中河内さんこんばんは!

久々のコメでっす★


カレーですか…うちは今日肉じゃがでした
料理できる男の人ってカッコいいです!
今どきの若いもんは料理ができないヤツが多くて…←

すみません。高一の私が言うセリフじゃないですね(@_@;)

中河内さんのカレー食べてみたいです…!!!!!!

エクステ写真楽しみにしてます!

睡眠時間はしっかりとってくださいね!
眠いと何もできませんから!

今日も1日お疲れ様でした!

それでは失礼します。



おやすみなさい(-_-)zz




【2008/07/05 00:23】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
カレー♪
遅くまでお疲れ様です!
 
カレー良いですね!
ガッツリと!!
得意料理ですか♪
しかもこだわりが
あるのですね!
なかなか本格的な感じで?
 
私は炒飯ですね~★
炒飯はこだわりますよ~♪笑
 
エクステ写メ楽しみに
待ってます★
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう♪
【2008/07/05 00:23】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
手作りカレーですか、美味しそうです。
一日たつと、もっと美味しくなるんですよね。

それにしても、ジャガイモが丸ごととは、豪快ですね。
出来上がりが、とても気になります。

今日、PIPPINの稽古風景を見ました。
たまたま休みだったので、ちい散歩、みましたよ。
ただ、眼鏡をかけていなかったので、雅くんが
どこに入るのかが分かりませんでした・・・。

舞台と新しい髪形と、二重で楽しみです。
【2008/07/05 00:24】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
カレーが得意なんですねw(≧∀≦)


エクステ楽しみに待ってます…!!


明日も頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/07/05 00:24】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいです!
こんばんはです。

今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
まだカレー作ってる最中かな?(笑)
美味しいモノを作るには手間がかかりますが、その分出来上がった時は嬉しさ倍増ですよね☆
ガッツリ美味しく食べて、ゆっくり休んで下さい。
【2008/07/05 00:24】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさーい
リハおつかれさま☆
カレー作りも楽しそうですね!
でも凝りすぎて徹夜とかにならないようにしてね(笑)
自炊できるのってかっこいいなぁ、って思います!
エクステも早く見たいです~!見れるの楽しみにしてます(^3^)/
【2008/07/05 00:24】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
たまには自炊もいいですよね(^-^)
にしても、じゃがいも多くないですか!?
雅1人じゃなくて数人分のを作ってるんでしょうか?
それとも雅がじゃがいも好きなだけですか?
息子が料理上手なんてお母様は
嬉しい限りでしょうね。
近いうちにまたお母様に食べてもらえる
機会があるといいですね!
では、おやすみなさい。
【2008/07/05 00:24】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
☆ウチも☆
こんばんは、マサ☆

今夜はカレーですか☆
私の家の夕飯もカレーでしたよ~!!
カレー大好きなのでテンション上がりました(笑)
夏こそカレーを食べたい部類です(笑)

【2008/07/05 00:24】 NAME[Kanae] WEBLINK[] EDIT[]
焦らされてます(o^-^o)/☆
 
今日は写メ見れると思ってたのにー!笑

とりあえず大人しく焦らされときます(o^-^o)♪


雅くんのお手製カレー、美味しそうですねー!
うちもカレー食べたくなりました♪♪
明日作ろうかなっ(o^-^o)☆

 
○。misa 。○
【2008/07/05 00:25】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
自炊ですかっ!!!!
しかもカレ-ですかっ!!!!

あたしも今日はカレ-でした(^ω^)
夕飯が同じだったんで、喜んじゃいました(*´ω`*)(笑)
あたしの家は隠し味でケチャップとマヨネ-ズ入れるんですけど、マサは隠し味で何か入れたりするんですか?
【2008/07/05 00:25】 NAME[き-たん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もカレーでした
エクステの写メ待ってますね☆
おやすみなさい
【2008/07/05 00:25】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさ~ぃ(●^o^●)ノシ
こんばんは☆
こんな時間までお疲れ様です(*u_u)


今から自炊してるんゃね…
「今からっ!?」ってちょっとビックリした(・ω・;)w

カレー作ってるんかぁ~!
うちカレー大好きやから、どんなカレーになるんか興味津々です(・∀・)☆
マサのエクステ写メも見たいけど、カレー写メもみたぃ!!


どの料理もそぅかもしれんけど、各家庭で味って違うから興味深いよね!

美味しいカレーが出来るといいね♪
ってマサの得意料理やったらきっと美味しいんやろなぁ(*´¬`)



食べ物の話してたらお腹すいてきちゃったけど寝ます!

でゎでわ、おやすみなさぃ(*u_u)

【2008/07/05 00:26】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪


じゃがいも、一回茹でてから使うんですか?それとも、そのままゴロンと?
う~ん…気になる……

ウチもカレーたまに作りますが、どうしても、祖母の味を作れません…
家庭の違いや、個人差がでますよね~


ピピンまで、あと一日。
体調気をつけて下さい。


それでは…
【2008/07/05 00:26】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
シャレオツ^▽^
おかえり~☆遅くまでお疲れマサです!!
さらにこれからお料理とは!!

すごいお洒落な写メだ~あ!!
あのーワインとかが見える!!かっこいいナリ♪♪
いいなぁー!そんなキッチンやったら毎日料理するのが楽しそうです☆

では、頑張って作ってください!!
カレーの写メも待ってます♪♪
今日もありがとう^-^
【2008/07/05 00:26】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(*^o^*)

カレーゎ昨日塾行く前に食べたばっかりです(笑)


雅さんのカレー食べてみたいですo(≧∀≦)o

エクステ早くみたいです
【2008/07/05 00:26】 NAME[かなぇ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わぁカレーですかぁ
結構カレー作るのって難しいですよ
なのに得意って…すごいですね

今日は1日お疲れ様でした ゆっくり休んでください
【2008/07/05 00:26】 NAME[ミィヤ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆

お疲れ様です!

カレーの感想楽しみにしてま~す


早くマサのロン毛姿が見たいです
【2008/07/05 00:26】 NAME[寿美伶] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
こんばんは!
今日も暑い中リハお疲れマサです!
マサカレーいいなぁ♪
自分で作ると好みの味や栄養も考えれるからいいですね!
ジャガ芋はゴロゴロそのまま入れちゃうんですか?
考えてたらお腹すいてきちゃった(笑)料理作るの楽しそうですね!マサクッキング見てみたいっ!
マサカレーはやっぱり何か隠し味とかあるんですか?マサのカレー(華麗)なカレー(笑)を見られるのを楽しみにしてます☆
マサカレーいっぱい食べて元気はつらつ、暑い日が続きますが頑張ってください!
カレーいっぱい作っておいて、カレードリアとかいろんな料理にして食べると毎日楽しそう!ある意味エコですね♪
では、夏バテしないように体に気をつけて頑張ってください!
おやすみなさい☆
【2008/07/05 00:26】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
今日も遅くまでお疲れ様です

時々ありますよね!!そういう、無性に何か食べたかったりやりたかったり
やっぱりマサは思い立ったら即行動タイプなんだね
スーパーでジャガ芋とかお肉選んでるマサを想像したらなんか少し笑えました
マサママも絶賛する絶品カレー、食べてみたいな~
男性が料理出来るなんてすっごくかっこよくて素敵だなーって思いますマサみたいに楽しんで出来たら尚更っ!!
一緒にキッチンたってご飯作ってみたいな
【2008/07/05 00:26】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは
今日もお疲れ様でした

自炊ですか
すごいですね
【2008/07/05 00:27】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい*
中河内クン、コンバンハ★
ぜひ食べたいです(´┴`*)+゚
私は実家住まいなのでなかなか自炊する機会がなく。中河内クンより出来ない自信満々です笑゙私も楽しめるくらいの腕前になりたいです!!!
じゃがいも茹でるんですね?!他にこだわり?おいしく作るワザなどあったら教えてください♪あと肉じゃがグラタンもレシピ教えてください!!初めて聞いたトキから気になって気になって☆
中河内クンのお母さんは味にうるさい方なんですかね?感想待ってますね+゚
エクステ写真見られるんですかッ?!舞台用だから終わるまでアップはないかな、と思っていたの嬉しいです(*´∪`*)-★でも観に行くまでのお楽しみにしたい気もするし。。。どんな形にせよ見れるの楽しみにしています◎
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/07/05 00:28】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
もしかしてカレーに
お仕事お疲れさまです!
友達とピピン行きたいピピン行きたいって嘆いてましたι

今から自炊?!!!
一人分にしてはじゃがいも多くないですか?やはり食べ盛りの上仕事帰りですもんね(^O^)
ワインが映ってますけどワイン入れちゃったりしますか?
というか……コンロ周りめっちゃ綺麗ですね!!☆
【2008/07/05 00:28】 NAME[こがらし] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

おいしいカレーは出来ましたか?
ひたひたのオリーブオイルで炒め煮たみじん切りやくし切りの玉ねぎを冷凍にしておいて
いろんな料理に使うと風味が増しておいしいですよ!!
トマトも冷凍にしておいて、凍ったまま料理に投入するとやっぱり風味が増して一味違います

時間が出来たら試してみてください☆
【2008/07/05 00:29】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい★
エクステ写メ見れるかなーって思ってたんで、マサの思惑通り思いっきりじらされてますよ~(>∩<)
【2008/07/05 00:29】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさいませっ♪
今日も1日お疲れ様でした!男性が自炊するのってかっこいいですよね!マサの作ったカレー食べてみたいです♪(笑)感想よろしくお願いします(o^∀^o)

今朝のちい散歩ちゃんと家帰ってから見ました~ダンスの稽古姿少しですが見れて嬉しかったです☆
では明日もお仕事頑張ってくださいm(_ _)m
【2008/07/05 00:29】 NAME[あおい] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりです!!
マサさんおかえりです!!
そしてこんばんわvV

わぁーカレー作るんですか!?
食べてみたいですVv


私もよく家で料理は作りますがカレーは苦手です(笑)
マサさんが羨ましい(´∀`)

エクステはまだまだですか!!
でもブログに載せるの楽しみにしてますvV
【2008/07/05 00:31】 NAME[時雨] WEBLINK[] EDIT[]
何人分?♪(・∀・)ノシ
マサ今晩わ★.。.:*・°

もうカレーライスは作り終わったかな?
こっちゃうからまだ時間掛かってるのかな?ww(笑)

男性がつくるカレーライスってすっごい好きなんですよヾ(>∀<)ノ
うちの父ちゃんもカレーライスめちゃくちゃ美味いww

マサのと食べ比べてみたい(笑)

どんなカレーライスが出来上がったか楽しみにしてるね(≧∀≦)
まぢ写メ楽しみだww

つか…
エクステ焦らされた!?Σ(゜▽゜*)笑
いやいや待ちますとも(笑)
マサのロン毛エクステがどうマッチしてるかホント楽しみww

いつお披露目かな♪♪♪


また明日!
チャオ☆.。.:*・°
【2008/07/05 00:31】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆★
奇遇ですね☆o(^-^)o
私も今日の夕飯はカレーでした♪♪笑
凝ってないフツーのカレーね?笑

マサのカレー食べてみたい~~~!!!(>_<)
ちょーだいっ☆笑笑

忙しくて自炊もままならないよね毎日・・・お疲れ様です。

エクステ写メ楽しみにしてるね♪
ロン毛かぁ・・・笑
【2008/07/05 00:31】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
雅くん、お疲れさま♪

今夜は、自炊ですか。
カレーは凝り出すと、きりがないですね(私も半日かけて作ります)。
ジャガ芋を別に茹でるって、どんなカレーなのかな?
美味しいと評判の雅くんお手製カレー、食べてみた~い!!!

お腹いっぱい食べて、ゆっくり休んで、また明日もがんばってね!
感想、楽しみにしてます♪

おやすみなさい。
【2008/07/05 00:32】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれまさ☆

自炊エライッ
でも毎日忙しくしてたら自炊も家事もそうそうできないよね
マサカレーの感想まってます♪できたらレシピも(笑)おいしいだなんて言われたら作ってみたいじゃん

エクステ待ってるよーおやすみマサ
【2008/07/05 00:32】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ♪
こんばんわ★
カレーいいですねッ(^O^)/
食べてみたいです♪
エクステ写メ…
待ち遠しい!!
【2008/07/05 00:32】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
^ω^
まんまと焦らされてます(^O^)

ブログの更新いつも以上に楽しみに待ってます♪
【2008/07/05 00:33】 NAME[眉] WEBLINK[] EDIT[]
すごいね!
そんなに自信があるカレーなら
ぜひ食べてみたいです。
雅くんの作るカレーを食べる会とか(笑)
【2008/07/05 00:33】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰り☆

今晩和&お帰り雅v

仕事終わった後なのに、カレー作るなんて凄い!!正直、私には出来ないι
それにしても‥雅はカレーが得意料理なんだね。‥‥よしっ、覚えた! てか、雅の作ったカレーを味わってみたいー(>田<)ノ ここは是非、レシピ教えて下パイm(__)m

あー!!感想楽しみ♪でも、皆が美味しいって言ってる『雅特製カレー』だから、美味しいんだろうけどv 事細かい感想お願いしまーす♪♪(笑)

‥‥あら、エクステ雅はまだ見せてくれないのね。焦らすなんて‥意地悪っ!!(ノД<)でも、「ごめんね☆」が可愛いから許しちゃうvすっっごく楽しみにしてるからね(^3^)ノ-☆

【2008/07/05 00:33】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/07/05 00:34】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
すごいです!!
マサさん、料理上手なんですね(≧∀≦)
うらやましいなぁ〜…(笑)わたし、料理苦手なんですよ((汗
でも、カレーだったら何とか作れます(´∀`)

お母さんにも美味しいって言われてるから、めっちゃ美味しいんだろうなぁ!!マサさんの作ったカレー、食べたいです(>∪<)

エクステ写メ、楽しみにしてます☆
今日はお疲れ様でした!
暑くなってきたけど、明日も頑張ってください!!応援してますッ☆
【2008/07/05 00:35】 NAME[ユリコ] WEBLINK[] EDIT[]
綺麗なエメラルドグリーンの壁だ☆
お疲れマサですv

マサさんの作ったカレー食べた〜い(´¬`*)

エクステ写メもカレー写メも見たいな〜(*´∀`*)
マサさんをナマで見られるのはまだまだ先ですが…PIPPINが待ち遠しいv

私もこれから夜食ですが(笑)順番的には晩御飯です☆
お揃いでカレーにしようかなっ♪


友達に「お疲れマサ〜v」っていうデコメを作ってもらっちゃった、さくら ゆうきでした(*´ω`*)
【2008/07/05 00:35】 NAME[さくら ゆうき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは★

カレーですか? えー 食べたいよ。。。辛いものはよく食べる事ができないけど、カレーだけは好きです♪
...ダメダメ!
今はダイエット中だから!

マサくんは料理が上手ですね。
私は料理が本当に、本当に下手です。恥ずかしくて練習をしてもそれは変わらなくて不満。(笑)
【2008/07/05 00:35】 NAME[リバ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ~
7月4日にピピンの稽古場景があるので 昨日の晩から ずっと眠れない~
さっと 今日朝8時半起きて ちい散歩が待ってます~
でも ただ5秒ぐらいのマサくん出てました~
寂しいすぎ~~
【2008/07/05 00:37】 NAME[fish] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
切実にマサくんの作ったカレーが食べたいです(・ω・)

私もカレーには自信がありますよo(^▽^)oうちはルーを入れた最後にカレーパウダーを少し入れますo(^-^)oより一層カレーが美味しくなりますよo(^▽^)o
【2008/07/05 00:37】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりぃ☆
今日もリハお疲れ様っ

エクステ写メお預けかあーっ
ちぇー来週まで我慢かあー(≧ε≦)
ちくしょう楽しみだ(≧∇≦)


まさのカレーちょう食べたいっ!
カレーって作るひとによって凄く個性でるよねっ
がっつり食べて、明日もがんばるのだ!

わたしも明日出勤になっちゃったー
まさに負けずに一生懸命がんばるのだあ


はちはもうちょっとお酒飲んで寝ます(≧∇≦)
ほんま、BLITZ以来お酒美味しくて…笑
それじゃあおやすみっ
【2008/07/05 00:37】 NAME[はち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり!

じゃあ出来上がったらメールしてな。
スプーン持って伺います……なーんて(笑)
凝ったマサの料理、食べてみたい!

今日もおつかれマサでした。おやすみ!
【2008/07/05 00:38】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい☆
こんばんは☆お料理上手なんですね♪写メ見て、ジャガイモを丸々入れたワイルドなカレーを想像したんですが、茹でてるところなんですね!

カレー完成楽しみですね~私も今度作りたくなりました(笑)おやすみなさい☆
【2008/07/05 00:38】 NAME[☆ァィヵ☆ ] WEBLINK[] EDIT[]
…?
質問です。どうしてカレーなのにジャガイモを蒸かしているのですか?

サラダにするのかなぁとも思ったのですが、ちょいと気になったので。

因みにこだわってるとこなんかを教えて頂けると有難いです。


では今日も一日頑張りました(笑)


【2008/07/05 00:39】 NAME[無記名] WEBLINK[] EDIT[]
カレー☆
今日(昨日?)もお疲れ様でした!

カレー作ってるんですね!
マサさんの得意のカレー食べてみたいです!笑
きっと美味しいんだろうなぁ~♪
実は私もカレーは得意なんです!自分一人で初めて作ったのもカレーなので☆

カレーは美味しいですよね~!
・・・なんだか食べたくなってきた(笑


明日、カレーの感想楽しみにしてますね!
頑張ってください(^^)


ではまた・・・(^-^)/
【2008/07/05 00:40】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
マサのカレーv(`∀´v)
食べたい

料理できる男の人って、かっこいいですよねv(`∀´v)


まぁ、マサゎもとからかっこいいケド


これからも、身体に気を付けて頑張ってクダサイ\(≧▽≦)丿

P.S.早くマサのロング見たいっス
【2008/07/05 00:41】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
リハお疲れさまでした~♪゙
忙しいから自分で作る時間も無いですもんね(>x<;)
カレーは人によって味違いますよね~☆*。
ぅちも自分流の味探ししようかなぁ♪笑

エク髪はピピンまで載せないんですか??(;m;)
見たい…笑
ガゥちゃんが出してくれるまで我慢します!!vV
【2008/07/05 00:42】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさいマサ
今日もお疲れ様でした

マサの作るカレー食べたいです
是非そういうイベントを開催してほしいです


エクステのマサすっごい見たいので早くUpしてください!!お願いします!!

それではおいしいカレーを食べてゆっくり寝てくださいね
【2008/07/05 00:42】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
今日はケータイからコメント書きます
今、自炊しているんですか
寝るのは何時になることやらですね(笑)
あっ、因みに私の今日の献立もカレーでしたよオクラが入っていて美味しいのです(^◇^)
エクステの写真はもう少し御預けですか…でも楽しみにしてますね(*^□^*)
今日は『ちい散歩』でしたね
私の住んでいる所では見れなくて、仕事中に「今頃、放送されてるんだろうな…」と項垂れていました
本当に見たかったo(T□T)o
初めて東京に住みたいと思いました
ピピンを観に行けないので、舞台稽古映像だけでも…と思っていただけに残念です
明日も明るく楽しく前向きに頑張って下さい(o`∀´o)
でゎおやすみなさい☆
【2008/07/05 00:42】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
☆カレー☆
カレーですか~
いーですね(^-^)

マサさんの『美味しい』カレー食べてみたいです♪


あ~早くエクステ写真見たい~(>_<)

今日も一日お疲れ様でしたッm(__)m
【2008/07/05 00:43】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
Σジャガイモ多っっっ!!
キレイなキッチンっぽい~。見習わなきゃ(笑)
明日はカレーの完成図写メ…かな♪
オカン普段誉めてくれないんですか?(笑)美味しいカレー気になります。食べたことある人が羨ましい(^v^)

エクステ早く見たい~~~☆☆☆
【2008/07/05 00:45】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れさまっす。
わたしはご飯よりケーキとかを作る方が多いです。
手伝いはするけど。
エクステ、あいばっちの写メじゃ分からんくって…。舞台見れんので写メ待ってます!
それでは
Have A Nice Dream and
Tomorrow…じゃなくて、
Today!
【2008/07/05 00:45】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんばんは^^


カレー作ったんですね:)
美味しいのできました?

自信満々なんできっと大丈夫
だと思いますが....\(^^)/

感想楽しみです★

みんな美味しいってくれるんですもん
料理の腕前はピカイチですね^^

そしてそして!!
エクステ写真←

焦らしますねぇ(笑)
早く見たいです!!

ではでは★
リハとか頑張って下さい^^

ps.今日のTVでやってた
ピピンのやつマサ見つけたって人
結構いたみたいですよ\(^_^)/

【2008/07/05 00:45】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

カレーいいですね~♪マサ君の作ったカレー食べてみたいです(o^v^o)

明日の感想楽しみにしてますv
エクステ写メも楽しみです☆
【2008/07/05 00:45】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
遅くまでお疲れ様でした!!
今日は自炊なんだ(^-^)
久しぶりにカレーが食べたくなってきたな♪
コルって事は…何か隠し味があるの??
マサのカレーの作り方が気になるよ(>_<)


エクステの写メ楽しみに待ってるねぇ(≧▼≦)

【2008/07/05 00:46】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
茹でるのですか
カレーにじゃがいもは入れない私です…
でも、茹でると美味しそうとか影響されてみたり(笑)

うちも今日自炊しました
カレーに似ているシチューです

マサ…料理上手なんだなぁ~凝り性やもんね
肉ジャガグラタンも今度作って下さい

さっき相葉っちのブログに 相葉っちとマサが写ってる写メがupされてて、《》ってなりました

マサのファッション真似したいが難しい(|||__ __)/

羨ましいです

では、食べる前はいただきます
コメント終わる時はまたね明日も笑顔なマサでありますように☆
【2008/07/05 00:49】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
すごい
今日のリハもお疲れマサ(^0^)

今日は、自炊ですかぁ。私もマサクンのカレーが食べてみたい)^o^(

それでは…明日もお互い頑張りましょう(o^v^o)
【2008/07/05 00:50】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわ~
7月4日にピピンの稽古場景があるので 昨日の晩から ずっと眠れない~
さっと 今日朝8時半起きて ちい散歩が待ってます~
でも ただ5秒ぐらいのマサくん出てました~
寂しいすぎ~~
【2008/07/05 00:50】 NAME[fish] WEBLINK[] EDIT[]
ジャガ芋コトコト☆
おかえりなさい♪
MASAが作ったカレー…いいなぁ〜〜。食べられる方が羨ましいです(笑)
それはそうとどうやらニュアンス的にMASAのお母様が美味しいって褒めてくださるには、相当高いレベルが要求されるみたいで思わず笑みが(笑)さすがMASAのお母様!(笑)
食べた感想楽しみにしています☆で、エクステ写メも同じくらい楽しみにしています☆(笑)
あーっ日付が変わったからもう明日がピピン初日!?うわわーっ楽しみです!
【2008/07/05 00:50】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
今から~
こんばんは。お疲れ様です。
今からですか~。
いつ、食べられるのでしょう・・・
でも、美味しいならいいのか。
私も食べてみたいです。
今日の、うちのメニューは、
ウインナー盛りだくさん。
目玉焼きに、メインが
食べる直前に収穫した、
きゅうり。みんなで1本を丸かじりです。
今年2本目の収穫でした。
まだまだ、たくさん実がなってます。
すっごく、瑞々しくて甘くっておいしかったです。

ではでは、明日も暑いみたいですが1日頑張りましょう・・・
【2008/07/05 00:52】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
今日は久々の自炊でカレーを作ったんですねヽ(*^ー^)ノ
美味しくできましか?

コルって事は隠し味に何か入れたりするんでしょうか?
良かったら、マサくんの特製カレーのレシピ教えください♪

では、カレーの感想を楽しみにしています(*´v`*)+゚

おやすみなさい★
【2008/07/05 00:54】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
♪カレー♪
マサの得意料理はカレーなんですか~(^∪^)
しかもお母様が太鼓判を押すほどなんて
スゴすぎます!

私もカレーは得意料理のベスト5には入りますが、
いたってシンプルですよ。
隠し味とかは一切なく、材料と市販の
カレールーだけです~(´~`;)

こだわるのはカレールーと、ジャガ芋を多めにいれる!
ってだけですね。

ピピンは順調な仕上がり具合ですね。
本番まであとわずか!
ケガなどに気をつけて稽古に励んで
くださいませ(●^□^)/
【2008/07/05 00:55】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
自炊ですか!スゴイですね☆彡
料理できる男の人ってカッコいいです!
マサの作ったカレー・・・どんな味だろう??
作る人によって味、微妙に違いませんか!?(私だけ?
親が用事で忙しいときは「作っといて!」って言われるので私が作ります(笑
私のこだわり(?)は、たまねぎをみじん切りにすることです^^母はしないんですよ(泣
料理するの好きなので楽しいです♪上手かどうかは別として・・・^^;
夏休みの間は、お昼とかいろいろ作って練習して、レパートリー増やそうと思ってます!!

明日は参観日で学校です・・・↓めんどい!
でも頑張ってきます!
おやすみなさい♪

PS・・・エクステ、お預けですか(笑
見れるの、楽しみにしてますね^^*
【2008/07/05 00:56】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!!
今頃出来上がって食べてるのかな??ぜひ感想聞かせてくださいね☆
キッチン周りがとても綺麗で驚きました(笑)

いよいよピピンですね!楽しみにしてます♪
【2008/07/05 00:57】 NAME[夕貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
本日も本当にお疲れさまです(^^)
自炊出来る男の人って素敵ですよね(^^)
あたしも弟に勝てない…何故か男の人って上手い…あたしはやっぱり和食大好きなんで和食が得意です(^^)v
洋食は人並みに…でもグラタンは得意ですね!後はリゾット♪


皆が絶賛するマサの作ったカレーが食べてみたい…

隠し味は?
カレーのルーは何種類使うの?

うわぁ~…料理する人間として上手く作るコツを聞きたい!
是非教えて下さい!!


是非料理教室を……(笑)


本日も本当にお疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう(≧▽≦)/
【2008/07/05 00:57】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
今頃食べとるかな?
睡魔に負け気がついたら
こんな時間〃(/;о_о)/〃


しかもブログが更新されとるし!


まあ、いーや(笑)



今頃カレー出来上がったころですか?なんかこっちまでカレー食べたくなるなぁ


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/07/05 01:03】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

エクステ写真おわずけですか(><)早く見たいです!!
ピピンのリハお疲れ様でした(^O^)
本番まで後少し!頑張ってくださいo(^-^)o

カレーですか!あたしも一昨日食べました!!美味しいですよね(^w^)食べた人に美味しいって言われると嬉しいですよね(^∀^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/07/05 01:06】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆

久しぶりにコメントさせていただきます(*^^*)

期末テストがあったのでコメント出来ませんでした…
舞台頑張ってください
みにいけないけど、応援してます(*^^*)
【2008/07/05 01:11】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
毎日お疲れ様です♪

マサはカレーライスが得意なんですね。
なんか食べてみたくなりました。

エクステ付けたマサは明日までのお預けか・・・。我慢して寝たいと思います。
おやすみなさい。
【2008/07/05 01:13】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい**
今日もお疲れ様でした!!

マサくんの作ったカレー た..食べてみたいですvV←

写メいつか貼ってくれるってことですか(?!) 楽しみにしてます(`・ω・☆
【2008/07/05 01:17】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
お疲れ様です☆

カレー作ってるんですかぁ~♪しかもおいしいなんて…かっこいい(//▽//)☆
食べたいです(>_<)
明日、カレーの写メ載せてもらえたら嬉しいです!!!

エクステ、ピピンまで待ちます(>_<)
【2008/07/05 01:17】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
気になる…(笑)
雅くん、こんばんは

今日もお疲れマサでした
カレー
最近カレーは食べてないですね。あまり好きではないので…(汗)
でも、久しぶりに食べたくなりました
明日あたり自分で作ってみようかな?
関係ないですけど、ジャガイモはドロドロよりあまり煮込まない派です(笑)雅くんはどっちが好みですか?
エクステ…気になります…楽しみに待ってます…

では、おやすみなさい



【2008/07/05 01:17】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
お~☆

お疲れマサです☆
自炊なんて偉いですね~♪カレーが得意なんですかぁ!!
意外…(笑)
食べてみたいなぁ~なんて思っちゃいました!!
感想楽しみにしてます(^-^)

エクステつけた写メも楽しみにしてますよ☆

おやすみなさい(*v_v*)zzZ
【2008/07/05 01:19】 NAME[麗] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい☆
こんばんわ!
カレーは出来上がりましたか?(^^)

私も今日のお昼は学校の食堂の唐揚げカレー食べましたよ!私は辛いのが苦手なので、甘口でも辛いと感じるからハチミツがんがん入れます(笑)
お母さんも認めるマサのカレー、食べてみたいです!!

焦らされますか~(´^`)でもそのほうがドキドキして楽しみが増えますよ。
明日も1日、がんばってくださいね!!
今日も1日お疲れ様でした(^∪^)ノ
おやすみなさい…(-_-)zz


PS.今ウィンブルドン見ています。男子の試合は迫力があっておもしろいです!
【2008/07/05 01:20】 NAME[千紘] WEBLINK[] EDIT[]
★カレー!★
今日もお疲れマサでした!

カレーは美味しくできましたか?私が作るカレーはマズくはないのですが、めちゃくちゃ美味しい!というわけでもないので、マサくんのレシピを教えて欲しいです!美味しいカレーがおうちでも食べたい~!


では、明日も頑張ってください。焦らされちゃったエクステマサくんも楽しみにしてます☆
【2008/07/05 01:22】 NAME[ぷよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
お疲れ様&カレーの出来はどうですか(^ω^)?
うちの家も夜はカレーでした。
……肉無しの……ι
脇にハンバーグがあったけどね(^-^;)

カレーとシチューは作れる☆
うちも何かこっちゃいます(笑)
野菜小さく切ったり、「隠し味だ~」とか言いながらカレーにハチミツとか入れたり、風味や色の為にシチューにパセリ散りばめたりネ( ̄▽ ̄)
【2008/07/05 01:24】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

カレー!
奇遇ですね、私も今日はカレーでした☆
自炊じゃなくて母の手作りですが。
マサ自慢のカレー、食べたい…
いっそ今度、マサのカレーパーティーしましょう!(笑)

感想もロン毛マサの写メも楽しみにしてます♪

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/07/05 01:26】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!
こんばんわっ今日もお疲れ様でした^^マサの作ったカレー、食べてみたいです>< 美味しく作れるなんて凄いです!あたしは料理超苦手だし下手なので羨ましいです:)
中学時代にやった調理実習でのあたしの役割はお皿運びと食器洗いだけでしたorz にんじんを洗わず、皮を剥かず擦りおろしてしまってからあたしはお皿運びと食器洗いになったんですよねっ:( 一人暮らしするまでに料理の知識もつけないとやばいですorz
カレーの感想、待ってます!でもきっと美味しいですよね!^^

エクステ写メも楽しみにしてます!ではでは^^
【2008/07/05 01:27】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
おおお
いいですねーカレー。
食べたい!
でも今から食べたら夜食になっちゃう(笑)

ロン毛写メ焦らされたΣ( ̄□ ̄)
気長に待ってます。それでは!
【2008/07/05 01:28】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえり★
今日もお疲れ様。
久しぶりのコメントです☆


マサが作ったカレー食べたいな(o^∀^o)笑


PIPPIN楽しみにしているからね!!頑張って



マサ大好き
【2008/07/05 01:29】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりー
お疲れmasa~
お料理上手だと聞いてます。お母上さまは感想辛口なんですか?
明日の感想が楽しみです。
では、おやすみな~さいッ\(≧∇≦)/
【2008/07/05 01:32】 NAME[Kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサ君お疲れ様です!

男の人の自炊っていいですよねー!
料理できる人尊敬します^^
ていうか、私も今日カレーでした(笑)

エクステのマサ君かなり気になります><
早く見たいですがゆっくり待ってますね\(^o^)
ではでは、おやすみなさい(*´ω`)
【2008/07/05 01:33】 NAME[ゆり] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさ~い(・∀・)/
 
こんばんは☆♪
 
カレーですかo(^o^)o!
食べさせて下さいヽ(´ー`)ノ←
 
てか焦らされてる~(>_<)笑
 
 
いきなりですが!
奇跡です!
B-PASSのポラが当たりました(゚Д゚)
届くのはまだ先ですけど…
 
嬉しくて可笑しなテンションですヾ(^▽^)ノ笑
 
 
可笑しなテンションですが(笑)もう遅いので寝ることにします。
 
おやすみなさい(^ω^)★!
【2008/07/05 01:39】 NAME[Haru(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
今日もお疲れ様(´・ω・`)

自炊すごいですね(*´д`*)あたしもご飯、作らなきゃって毎回思うんですけどねなかなか続かない(゚Д゚)
中河内くんが作ったの食べたい(・ω・`)←

おやすみなさい(*´д`*)明日も頑張って
【2008/07/05 01:45】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい
ずいぶん遅い夕飯になったのでは?カレーは一日おいたくらいが一番おいしいですが夏場はちょっと恐いですね(笑)雅くんの作るカレー食べてみたいです。
【2008/07/05 01:55】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
いい忘れ

おかえりなさい



やっぱりあいさつは大切だもんね
【2008/07/05 01:57】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りMASA☆
ウハッ(笑)食べてみたいし!!!!
めっちゃ美味しそうやん\(^o^)/

えっ…ちょっ!!!!!
もしかして雅兄焦らすの好きなのかっ←

【2008/07/05 02:06】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
ゎおっ
リアルにリビングで寝てた(>_<*))
ちょっと焦ってます今日もお疲れさまでした聖羽です(´ω`*))


『カレーが苦手』と言ったら、
友達に「人生絶対損している」と言われた私ですが、
なんか、
カレーが美味しそう か も し れ な い ! ? ! ? (笑)
一度食べてみたいです。
そしてマサさん私に「おいしい!」と言わせられるかな???ミ( ̄ー ̄)


・・・すいません調子乗りました





今日ゎまだ焦らされるな、と予想していたのでエクステ写真全然平気です。
すいませんなんかほんのり眠いので、
書いてることが生意気っ


明日はどう出るのか・・・
読みどころゃね!!(何が)




・・・マサさんって、
お料理できますよね、ってかしてますよね・・・

私も真面目に頑張ろっ




でゎ
今からぉ風呂入って寝ます
結構遅い時間に出来上がっているようなので、
マサさんも早めに寝るように!!!
って、お母さんが見たら「お前がな」って言われそうですけど


もう明日なんですね
応援してます


今日はこの辺で
【2008/07/05 02:09】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
おかえりなさい\(^O^)/お疲れ様です♪
マサの自信作カレー…食べたい(笑)
カレーいいですね!ガッツリ☆
よかったらレシピを('・ω・`)
エクステ早く見たいです(笑)
明日,カレーの感想教えて下さいね(∀)
【2008/07/05 02:09】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
こんばんは↑↑
私は今ただいまです!!(笑)
今日ご飯作ったんですかッッ+゚(艸∀<*●)
カレ-とかバリおいしそうです↑↑
お母さんも認めてくれてるってすごいですね★
私も料理もっと頑張りたいです((≧艸≦**○)


明日感想楽しみに待ってます♪
【2008/07/05 02:09】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
自炊するなんて偉い!
男の人が料理するのってイイよね♪
しかも時間かけるあたりが本気で凄い!
…自分はたまーに自炊するけど時間は滅多にかけないからなぁ(爆)
マサの母上は料理に対して辛口なの??(笑)

ってか、カレーとな!?
偶然ですなぁ~あたしも今日はカレーでした!
カレーって言ってもスープカレーでリゾット風味だったんだけどね(苦笑)
でも、これで当分は自炊…しないな(爆)

カレーの感想楽しみにしてます(^_^)♪
そして焦らしに焦らしてるエクステ姿も(笑)

では、おやすみなさいまし☆
【2008/07/05 02:10】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
遅くまでお疲れマサです。マサくん特製カレー、メガ美味しそうですね♪カッコいい上に料理もできる、マサくんはどこまでイイ男なんでしょう↑↑美味しいカレーを食べて明日からまた頑張って下さい(^-^)
【2008/07/05 02:18】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
食べたい!
遅い時間にお料理…お疲れマサ! 深夜でもカレーで元気になれますね(笑)
カレーはあんまり自炊しません、一人だと余っちゃうし…でも今度挑戦しようかな。コツがあったら教えてください!
【2008/07/05 02:27】 NAME[あきひめ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい★!
マサさんの得意料理…是非とも食べてみたいです!!今度イベントとかやってください(笑)

写メ待ち遠しいです><

では、今日も1日頑張りましょう♪
【2008/07/05 02:33】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
リハ、お疲れマサ☆
リハーサルお疲れ様です!
マサさんのカレー食べてみたい(≧ω≦)是非いつかレシピ大公開してくださいね☆

早くマサさんのエクステ姿見たいです!楽しみだな~゚+。(*′∇`)。+゚
【2008/07/05 02:39】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう!!
ガウチくん、こんばんわ☆
リハお疲れ様でした!

そのカレー食べてみたいです(笑)
カレーパワーで本番乗りきって下さい☆

写メはジャガイモなんですね!最初見た時(ケータイから)煮玉子かと思ってすっごい食べるなぁ~ってビックリしました(笑)
【2008/07/05 02:39】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様デス
遅くなっちゃいましたが………
お帰りなさい


カレー
美味しいですよね
私も、よく作りますょ本番まで、もう少しですね
見に行けませんが…
最高の舞台になる事を祈ってます


写メも感想も楽しみにしてます


おやすみなさぃ
【2008/07/05 02:44】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
お疲れマサ(*^_^*)

マサくんの自慢料理☆カレー♪(*^∀^*)
食べたぁい♪♪

ジャガ芋を茹でて作るんだね!
すっごい、レシピが気になるっ☆(≧ω≦)

カレーの感想も、エクステの写メも楽しみにしています(*'-^)-☆
【2008/07/05 02:52】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!!
お疲れ様でした!!


カレーですかぁ……。
最近食べてない(汗)
じゃあ明日の夜は、カレーにしよう(笑)

感想は明日ですね♪
楽しみに待ってます(^∀^)v
では、明日も頑張ってください☆ミ
【2008/07/05 03:03】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
えっ??Σ(゜∀゜)
こんな時間に?!!
0時の時点で料理中て、マサくんの今日の晩ご飯は一体何時なんでしょう?(笑)
マサくんのカレー食べてみたい♪♪
せめてカレーの写メ希望!!って、もう遅いかっ(汗)
とりあえず顔が見れなくても文章で、マサくんが元気そうなのは伝わって来たので、
エクステ写メは気長に待ちます(笑)
明日の(今日か;)ゲネプロ頑張って下さいねぇ~(^∀^)/
【2008/07/05 03:14】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
お腹すいたなぁ
こんばんは。
おぉ~~~久しぶりのマサの手料理お披露目ですね!じゃがいもあらかじめ茹でるんだね~。私は面倒なのでそこまでしません(笑)が、でも、まさか一個まるまるじゃないよね!?マサ流のカレーはじゃがいもとか具がゴロッと入ってるor原形ないくらい煮込むかどっちだろう。

「あの」マサのお母様ということはやっぱり料理がお上手なんですね~☆ でも親からしたら子供が作ってくれたものは味よりもその気持ちが一番嬉しいはず!
私も作ってあげたい気持ちはあるんだけど、いま母親とは離れているので久しぶりに会えばやっぱり手料理が食べたくなって結局まかせてしまいます(笑)

またいつか料理つくったときはblogに載せてくださいね☆

エクステも早くっ(笑)
【2008/07/05 03:15】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
ピンクのスカルバックル
毎日お疲れマサ様です☆

エクステ画像、焦らしますねー(笑)
でも、焦らされるの嫌いじゃないですよ~(―って、Mでは無いですよ/笑)
ワクワクしちゃいます!!≧ω≦

お夕飯のカレーは美味しく出来ましたか??(^-^)
私もカレー作りは負けませんよー?!(^皿^)
今度、勝負しましょう!!!!!!!!o(^o^)o



PS.
【ちい散歩】にて放送されたP IPPINの稽古風景でダンスの練習するマサ様に改めてトキメキました(*´艸`)vV
やっぱりマサ様は素敵ですねvv
さすがマサ様です!!
【2008/07/05 03:32】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
こんばんはぁ&4日もお疲れちゃん


自炊したんやるねぇカレーかぁ…得意料理なんだルーを使わずに、小麦粉から作ったり香辛料をいろいろ使ったりするんかなぁ

誰もが絶賛する“まさ”の作ったカレーを食べてみたいなぁうち、ジャガイモが苦手だから、あんまりカレーも食べないんだけど、“まさ”が作ってくれるなら食べるな~んてね


それでは、5日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~今から仮眠します



★写メのジャガイモは、カレー用下茹でしてから入れるんだね
【2008/07/05 03:40】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おかえりなさい゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
外食は楽やけど、自炊の方が健康的でいいかもやね(Θ´エ`Θ)突然自炊しだすあたりが雅くんっぽい♪♪笑

わっ、偶然にもあたしも夕飯カレーでした(pVωVq*)
カレーって作る人によって個々にこだわりがあって、味違うから面白いね!!!笑

今回は美味しくできました?
感想とこだわりレシピ、また教えて下さい(*O∀o*)
雅くんの美味しい料理食べてみたいから、"MASA Rec★"でMASAカレー試食会もいいかも

エクステな雅くん、楽しみに待ってるねっ♪♪


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/07/05 04:28】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりなさい。って、もうこんな時間ですけど。そしてお疲れ様です。カレーですかぁ。いいですね。マサのカレー食べてみたい。写メは載せてくれるなら、焦らされます(笑)楽しみに待ってますよー。
【2008/07/05 05:15】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
雅さんお手製カレー
おはようございます。
雅さんカレー得意だったんですね。
・・・
え~と、作ってるの真夜中ですよね?しかも、日が変わって0:07。
まぁ、そこはツッコまないようにします。
おいしくできましたか?

お母さんが「おいしい」って言うんだったら、お母さんと作り方がちがうんでしょうか?
エクステ雅さん楽しみ♪
じゃ。バイバイ☆
【2008/07/05 05:27】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。おはよう。
お帰りなさいの時間には、すでに寝ちゃってました。何かすごく眠くて。

でも、そこからカレーを作っちゃうなんてすごいね。前にもお料理のこと紹介してくれたことあったけど、カロリーを考えるとちょっと……。

カレーは好きな人が多いよね。でもお家で作るカレーも結構いろいろだから友達のお家とかでカレーって聞くと食べてみたくなります。

今回もうまくいったのでしょうね。
エクステの写メも気になるけど。完成したカレーもみたいです。

昨日の夜は結構暑かったけど今日も暑いかな?
体調管理気をつけて今日も一日頑張りましょう!!
【2008/07/05 05:27】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
おつカレーライス
おはようございます。この時間は美味しいカレーはしっかり中河内さんのお腹の中におさまって、ご本人もカレーさんも幸せな夢の中でしょうか。読んでておいしそうなにおいがしてきましたよ(笑)自分でカレー作ってしっかり食べるってとこに、中河内さんのピピンへの思いと意気込みを感じます。
みんなを笑顔にする魔法のカレーですね\^o^/隠し味は何ですか?
【2008/07/05 05:29】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
カレーですか?

私は大人数分しか作れないので、自炊できちゃう中河内さんがとてもすごいと思います!

私もエクステの写メ待ってます


やっぱり中河内さんから元気が貰えます。

今日も一日頑張ろうって…



中河内さんも頑張って下さい。お身体に気をつけて下さい。
【2008/07/05 05:34】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
毎回、お疲れさまっ
無理はし過ぎないように
頑張ってね
まさっ!!応援してますっ★
 
カレー食べたいなあ(∀)
まさ、料理凄いうまそう!!
 
.
【2008/07/05 05:53】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
カリー(´`)
マサって確かに
料理上手そうだね★
きっと
美味しかったんだろうな
あたしも食べたいッ><
 
エクステ焦らすのか~!!笑
早く見たいな
 
あと4日にカラオケ言って
歌ってきました★
そしたら
START→92点
僕がいる→96点でした
嬉しかったですよ~
 
それではこの辺で(´ω`)
【2008/07/05 05:55】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
更新待ってたら、
寝ちゃってコメント朝になっちゃいました(泣)
すいません(T_T)


私も、カレー作るのうまいですよ(笑)
MASAさんには負けるけど(苦笑)(^^;)

MASAさんのカレー食べたいヾ(≧∇≦*)ゝ

昨日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
今日も頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/07/05 06:03】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい#

カレー、いいですね#
ジャガ芋が大きい(ノ∀`)
ガッツリいけますね!
まだジャガ芋茹でてる写メだけなのに美味しそう\(^O^)/
感想たのしみにしてますね!

エクステ写真早く見たいな☆
焦らされまくってます(ノ∀`)
【2008/07/05 06:04】 NAME[PV・なつき] WEBLINK[] EDIT[]
コル
お疲れ様でございます

画像じゃがいもか~…文読むまで卵かと思っとった;
なんで卵をそんなに?的な

夏にカレーは一層美味しいですよね(^^)
【2008/07/05 06:10】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*_*)
遅くまでお疲れ様です!
マサはカレーが得意なんですね(^^)
食べてみたいな♪

エクの写メ楽しみにしてます☆

ではでは(*・v・)ノ
【2008/07/05 06:37】 NAME[☆葵☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪♪
お疲れ様です!

自炊もお疲れ様です!カレーは私も大好きです!ジャガイモをさきに茹でるという調理方法は初めて聞いたので少しびっくりしました(+_+)

料理は全般的に得意です!肉じゃがやカレー系は一番得意で、あとゴーヤチャンプルも得意です!

って私の自慢話は置いといて・・・

ついに、前日ですね!!ゲネプロやリハーサル、通しなど忙しいと思いますが千秋楽まで突っ走って下さい!!

私みたく文化祭の劇のリハーサル中に照明機材が落ちて後頭部に当たったり、首筋を火傷したりしないように気を付けてください!

では、今日も一日頑張って下さいっ!
【2008/07/05 06:45】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
カレーライス(^ω^)


マサくん、おはようございます\(^o^)/


カレーライスあたしはもっぱら食べる専門ですヾ(o゚ω゚o)ノ
作ったらどうなることやらですよ…
食べてみたいですね!マサくんのカレー!
今日の感想楽しみにしてますね(ノ^∀^)ノ


エクステも楽しみにしてます\(^o^)/
【2008/07/05 06:48】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪

マサくん★おはようございます♪

カレーですか!
得意中の得意料理がカレーなんてかっこいいですね(*≧∀≦*)
しかも、凝った作り方するなんて、すごいです!
マサくんの作ったカレー食べてみたいo(^▽^)o笑〃
今日の感想楽しみにしてますね★

ではでは!今日もお仕事がんばってくださいね(^ω^)


【2008/07/05 06:58】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
カレー食べたい
ピピンお疲れ様でした★
マサ料理が得意って本当
すごいです!カッコイイ!
マサの作ったカレー食べ
てみたいな~(・ω・)

エクステ写メ待ってます★
【2008/07/05 07:02】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい(o・v・o)☆
マサさんおはようございます!

わー!!マサさんの手料理!!>w<*良いなあ、カレー美味しそうですねっっvV
あ~カレー食べたい~っ(T^T*)笑
お母さんも納得の味なのですね♪ますます気になります~!o(^-^)o

写メの、キッチンすごくキレイですね!!
キレイなキッチン、憧れます…☆私もひとり暮らししたら、きれいなキッチンにしたいなぁと思います(*^_^*)

焦らされました(笑)
焦らされると余計に気になりますが…マサさんのエクステ写メ見られる日を楽しみにしてます(*^-')b☆
ということで、またそわそわと待っております♪笑
【2008/07/05 07:08】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサさん、おはようございます!

昨日は眠気にまけてしまい寝てしまいました。
そして、目覚ましのように携帯が・・・!
「MASA Rec★」からのメールでした。
もう、起きてましたよ。(笑)
楽しみに待ってます、会報誌!
イベントに参加できなかったから・・・! 

カレーを作ったんですね。
わー!て、ジャガイモも丸ごとゆでるんですか?
なんか、ワイルド!男の料理って感じ!
北海道はおいしいジャガイモありますよ~。
忙しいのでなかなか料理、作れないでしょうね。
本当にエライ!エライ!
いつも、外食でおいしいもの食べているので参考になりますね。
今日のブログはカレーの感想ですね。
楽しみにしています!
それから、東京は暑いようですね。
身体に気をつけて舞台のお仕事がんばってください。
来週、観にいきますので・・。(暑さに耐えれるかな・・!)

☆今日もお仕事がんばって下さい(^_-)-☆

【2008/07/05 07:13】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
今更ですがお疲れ様です!
マサくんのカレー私も是非食べてみたいです
きっとめちゃくちゃ美味しいんでしょうね☆
感想楽しみにしています!
エクステの写真も楽しみにしてます
【2008/07/05 07:14】 NAME[あたか] WEBLINK[] EDIT[]
じゃがじゃが
MASA、おはよー☆
おじゃが様の数からすると、かなりな量のカレーが出来上がりそうですね。
カレーはこだわる方が多いから、MASAの好みのカレーがどういうタイプなのか興味津々です。
感想楽しみにしてますね
【2008/07/05 07:17】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした(^o^)

昨晩はカレー作られたんですね!
そんなに美味しいカレー1度食べてみたいです♪

今日の感想楽しみにしています!

今日も1日頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/07/05 07:18】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
カレー美味しそうです!食べてみたいです(>∀<)
紗夜の家もこだわりカレーで、ほんのそこらのカレーと一味違いますよ(*/∇\*)
【2008/07/05 07:19】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす(^∀^)ノ
ぅちもカレー食べたいなぁ☆
エクステの写メ楽しみにしてるょ(*^o^*)早く見たい~(>_<)
【2008/07/05 07:19】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
お疲れ様でした!!

カレー美味しそうです☆
カレーが大好き....食べたいです><

感想楽しみにしてます☆
エクステの写メも楽しみに待ってます!!

今日も頑張って下さい★☆
【2008/07/05 07:37】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆゜
お疲れマサヽ(゜▽、゜)ノ
ちい散歩の映像ちゃんと観たよ!!ダンサー中河内雅貴ちゃんと映ってた笑
料理できる男の人は素敵(^ω^*)
私も昨日、鶏肉のトマト煮を作りました
家族みんな美味しいって言ってくれたよ(´∀`)
料理作るのって楽しいよね♪
焦らしちゃうの∑(((゜д゜;)))
早く観たいよ~(TωT)/
今日も雅に全てね良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/07/05 07:37】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

ジャガ芋真ん丸でいれるんですね。私は一口サイズに刻んでしまいます。茹でるのが楽なので。感想楽しみに待ってます。

今日もお仕事がんばろうね。
【2008/07/05 07:43】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
カレー!
おはようございます!
カレーだ! いいですね♪″
自分でつくる料理は美味しいし
なにより雅貴くんの得意料理じゃ
美味しいにきまってます(●^∪^●)笑
カレーなんてしばらく食べてないな…
感想楽しみにしています☆

今日も1日頑張りましょう!
【2008/07/05 07:43】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
おはょうございます

夕べゎ遅くまでご苦労様です自炊ですかぃいですねぇカレーとか私も好きな食べ物で…

早く-エク姿のマサ君がみたいですでゎ-今日1日もお互いに頑張りましょう
【2008/07/05 07:50】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
(゚∀゚*
テストが終わってかなり久しぶりに来ましたw[喜

Σはうあ!?
エクつけたんですか!!!!Σ(゚∀゚*アヒャッ
びっくりです~w
写真Up楽しみにしてますwww

カレーですかwww
かなり食べたいですvV
カレー大好きなんですよwww
カレーに卵をのせてオムカレーにするのが好きですwww
マサさんは、カレーは辛口派ですか??w
自分は辛いの食べれないから甘口なんですよw

お兄ちゃん曰く、甘口は邪道らしいです[苦笑


今日もお仕事頑張ってくださいw


昨日カラオケいってマサさんの歌、歌ってきました!!!vV
でも、"僕がいる"と"START"しかなくて残念・・・・orz
サンウィル歌いたかった・・・・orz
【2008/07/05 07:53】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
雅くんが作るカレーめちゃ美味しそうですね~(≧∀≦)

画像や文から確実に美味しいってことか伝わってきますもん(笑)

台所周りは凄くキレイですねー!(^∇^)

でわ、カレーの感想、楽しみに待ってますね★

それと、昨夜、私の家の晩御飯もカレーだったんです(^-^)

偶然とはいえ、雅くんと同じ晩御飯だったこと嬉しいです♪(笑)
【2008/07/05 07:56】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
おーっ!!

昨日もお疲れ様でしたっ(^∀^)

このじゃがいも美味しそーっ(^0^ )
このままバターと塩でいただくのも…
(´¬`)

カレーはがっつり食べたくなりますね!
あーっもうっ!(^-^)私も食べたくなっちゃいましたよ…!
今日は残念ながら炊き込みご飯だったから断念…(_ _)

お母さんにも食べてもらった事があるんですね(^_^)
嬉しかったと思いますよ~っ(^w^)
中河内さんのお母さんは幸せ者だっ^^


エクステ姿を
載せてくださるんですねっ(>_<)
嬉しいーっ!
焦らされながら楽しみに待ってますっ(^_^)v

それでわっ
長々と失礼致しましたっ(^_^;)

今日もお仕事頑張ってくださいっ(^O^)

応援してまーすっ
(o^∀^o)
【2008/07/05 07:57】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
カレー★
マサ君、おはようございます(^∀^)
昨日はお疲れ様でした★
マサ君のブログを読んでてカレーが食べたくなってきました(>∀<)ノ
もう朝ご飯は食べてしまったのですが・・・(笑
今日のブログも楽しみにしてますね♪
エクステも楽しみにしてます('∀`)
では、今日も頑張ってください!!
【2008/07/05 08:05】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
★カレー☆
昨日も1日お疲れ様でした
昨日のお昼の番組でピピンのことが少し紹介されていたので、録画して見ました
カレーの感想楽しみに待っています
【2008/07/05 08:09】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
おはようマサ
昨日も一日、お疲れマサ

私は今日も、『START』を聞いてすっきりと目覚めました(笑)

マサのカレー、食べたいです作り方を教えて下さい

感想もエクステの写メも楽しみにしてます

PIPPINの本番も、もう間近ですねそちらも楽しみですリハ頑張って下さい

今日も一日、マサにとって良い日であることを祈っていますいってらっしゃい

【2008/07/05 08:13】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
昨日も日お疲れ様でした

カレーですかw

いいですねぇ~

マサが作るカレー、文章からして絶品だと思いますよ

料理作れる男の人って素敵だと思いますよ

今日の更新楽しみにしてますね

それでは今日もお仕事頑張ってください
【2008/07/05 08:13】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
おはようございます!

うちもカレー好きです★
美味しいですよね!マサの作ったカレー・・・食べてみたいな~(無理ですけどね。

エクステ焦らさないで~!!
それでは☆
【2008/07/05 08:15】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)/
良いですね!カレー!!

もう添付からも分かるぐらい美味しさオーラが出てます!むっちゃよだれ出そうです。(きたなっ)
【2008/07/05 08:21】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
カレー=うちの大好物^^←
はよーござんすっ。
カレー作るん上手なんですかっ!!うらやましいしそれに…食べたかったですねー(コラ)

何事も何か上手く出来るとそれにこだわってしまいますよねっ。
うちは料理…上手くはないんですけど美味しくないと嫌だからこだわりますっ←

エクステ姿ー…、
部活頑張ったら見れると思って頑張りますっ^^(笑)
【2008/07/05 08:25】 NAME[ひかるいか^^] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます★
志真で---す\(^o^)/


昨日は遅くまでお疲れ様!!


雅さンの得意料理[は-と]
食べてみたい!!!!!!
ちょ-うまそ-(*ノω`*)

ウチの家のカレ-…(笑)大根入れるんですよ(笑)でも凄く美味いんですよ!!(゚ω。)


でわ[手]
今日も頑張って下さい☆
応援してるンばぁあ!!!(笑)

【2008/07/05 08:34】 NAME[しま] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます^^
雅くんの作ったカレー、「マズイ」って
言われたことが無いくらい絶品なんでしょうね。
無理だけど、食べてみたいです(笑)
料理にこだわりがある男の人って、
すごく理想です。
私の家の今日の夕食は、カレーですかねっ!
雅くんの文見てたら食べたくなっちゃいました。

エクステ写メは、更新されるまでの
お楽しみとして待ってます♪

昨日も1日、お疲れ様でした!
今日も頑張って下さい!!
【2008/07/05 08:39】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり!!^^
マサ、おはよう☆
ちょっとちょっと~むっちゃ食べたいマサのカレー^^
ジャガイモ茹でるだなんて、それは隠し技?!そうすると荷崩れしにくくなるのかな??
マサの手料理を食べれない分、是非是非詳しいレシピを教えてくださ~~~い!!!!(あ、企業秘密かな??^^)
カレーって、同じルーを使ってても各家庭によって味が違ってすごく美味しいよね。あれ、何でやろ^^ってか人に作ってもらった物って何でも美味しく感じる^^ゞ
それを自分で作っても絶品って事はよっぽど美味しいんやね!!
お疲れで帰ってきて、しかも時間をかけての絶品カレーはさぞかし沁みたでしょうね^^お疲れマサ^^あ~食べたい><
今日はこちら関西、夕方から雨のようです。夕方から息子の保育所の夕涼み会があるのに(TOT)
ではでは、今日も一日お互い元気に楽しく参りましょう♪♪
PS:マサのロン毛、気長に待ちます(*^^*)
【2008/07/05 08:43】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
丸ゆで?☆
マサくん、おはよー(^O^)/
昨日はリハ、お疲れさま(^-^)/

朝から動いててやっと一息ついたよー(^-^)

カレーでまずく作れる人はあまりいな……あぁ、テレビでは見かけるけど(笑)
でも、美味しいだけじゃなくて、自信満々ってことは、シェフ並の腕前とか?!
カレー、うちは今夜のメニューだったりします☆
なんか、そう決まってたらしい。作るのは私なのにな(笑)

カレーの感想、待ってるね♪
ちなみのエクステ写真、じらされるのねっ?!じらされるとさらに待ち遠しくなるけど、、、Mじゃないよ?(笑)

じゃ、今日も一日、がんばろーねo(^-^)o

いってらっしゃい(^-^)ノ~~
【2008/07/05 08:59】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
カレーっ!
お疲れ様です。

上手くできました?よね。
雅貴さんのカレー食べたいです。(笑) 今日は家もカレーにしようかな?ではまた。☆
【2008/07/05 09:15】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーしゃん☆
おはようございます!
昨日はカレーを作ったんですねo(^-^)o
出来たカレーの写メお願いします!
マサさんのカレー食べてみたいです(>_<)
料理得意なんですね!
最近忙しくて料理はしてないです。
余裕が出来たら作りたいです!
感想楽しみです!

MA・SA・TA・KAFight( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/07/05 09:17】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
カレー!
おはようございます。

カレー作ったんですね。
めっちゃおいしいとのことですか。
うちのおばあちゃんに食べさせてあげたいです。
そのおいしいカレーを。
うちのおばあちゃんのカレーめっちゃ不味いんです(~_~;)なぜそんな不味いカレーが作れんのか不思議なくらい不味いんです。

すいません。どうでもよかったですね。
カレーの感想待ってます★
おいしかったんでしょうね。
後エクステの写メも待ってますよ。
【2008/07/05 09:25】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
遅くまでお疲れ様でした(^O^)

おはようございマサ☆今日も暑そうですね~(^_^;)

昨日のカレーはどうでした!?玉子焼きとか肉じゃがグラタンとか(笑)マサの手料理食べてみたいです~\(≧▽≦)丿また感想待ってます♪

エクステは舞台までお楽しみですかね…行けない人のためにも公演後には写メをお願いしますね(^人^)☆

ではまた☆
【2008/07/05 09:30】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆☆
雅さん、おはようございます。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした☆
画像拝見させて頂きました。お鍋でコトコト煮込まれるジャガ芋、美味しそうです☆こちらのジャガ芋はカレーの材料になった訳ですね。雅さんが作られるカレーは、本当美味しいのでしょうね。
家で作るカレーは普通のカレー過ぎて、何か物足りなさを感じます。なので、美味しいカレーを作る際のアドバイス等ありましたら、(機会があれば)是非教えて頂きたいです。
…と、ではでは、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。本日もお仕事頑張って下さいませ。
【2008/07/05 09:37】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
無題

おいしそう。でもじゃがいもでかいですね…!
雅くんの得意料理は「肉じゃがグラタン」って聞くんですけど、どんなのか気になります。
カレーも肉じゃがグラタンも食べてみたい!

私はぴぴん見に行けないので、どんな髪型かすっごい気になります!焦らさないで見せてください;苦笑

今日も頑張ってくださいね
【2008/07/05 09:55】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅございます☆
雅くん、おはようございます☆
昨日もお疲れサマでした^^

カレー、いいですね↑
上手く作れましたか?
雅くんのカレー食べてみたいデス(笑)

では、今日も暑さに負けずにお仕事頑張ってくださぃ!!


【2008/07/05 09:58】 NAME[和香] WEBLINK[] EDIT[]
カレー!カレー!
にゃ~マサもカレーを作ってるの?凄いですね!この間言ったけど、カレーはあたしの一番大好きな料理です!とても嬉しいです。マサ君の事また学びましたよ。

本当に良かったですね。あたしは料理を作ったら、いつも不味いです。。。理由は分かりませんよ。でも、けっかは、これです。事実です。

いつか、マサ君のカレーを食べたいです。

今日もお疲れ様でした。


エキスポの二つ目の一日はもう終わりましたよ。今日も楽しかったし、また三味線をひいてる男の所へ行きました。そして彼はあたしの為に少しひきました。とてもかんどうしました。何回でもきた時はいつもあたしの為に少し三味線をやりました。

今日もいっぱい写真を取りました。

昨日と同じ、エキスポの跡で、日本料理のレストランに行きました。昨日はおすしと鶏肉を食べて、今日はおこのみやきを食べました。

今日の夕食はとても遅かったからちょっとぎりぎりでしたよ。パリには日本料理のレストランはとても多いけど、おすしばっかりです。おすしは好きだけど、あまり無理をしないほうがいいです。特別な専門のレストランを探しました。

もちろん明日もそのおこのみやきのレストランで夕食を食べたいです。

でも今とても眠いですからちょっと休みたいです。二時間ぐらい起きたいです。今日との違って、友達と待ち合わせに間に合いたいです早く寝てなきゃ。。。3時20分です。

ではまた明日ね!Pippinのリハは頑張ってね。

ゆあん(Heloise)

PS:今日スマイリーもあまり使いません。ごめんなさい~。
【2008/07/05 10:25】 NAME[Yuan] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサの作ったカレー是非食べてみたいです^^
時間がかかったものほどおいしいに違いないですよ!
私は料理はあまりしないので・・・
きっと私の作ったカレーよりもおいしいですね(笑)
私もそろそろ自分で料理する練習したいなあ・・・
そのときは、是非カレーを作ってみます☆

PS エクステ写メ、そのときまで楽しみに待ってます(*´∇`*)
【2008/07/05 10:47】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
じゃがいもをゆでる!?
えぇ~?
カレーでじゃがいもを単品でゆでるのって初めて聞きましたよ!煮崩れ防止かなぁ?
わたしはカレーにピーナッツバターを入れます♪
隠し味として加減が難しくないのでお勧めですよ。まさくんカレーのレシピもぜひ載せてくださいな。参考にしてみたいです。でわでわ:)
【2008/07/05 11:09】 NAME[かろりん] WEBLINK[] EDIT[]
Oh!いも!!←
お疲れさまです(゚∀゚ゞ


良いですねぇ、カレー(´∀`)σ

ガッツリ食べて、舞台頑張って下さい!!


あと、エク付き写メ楽しみにしてますね☆
【2008/07/05 11:27】 NAME[いっくん] WEBLINK[] EDIT[]
☆カレーヽ(*・∀・*)ノ☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんにちは
あきなデス(。・∀・)ノ


帰りが遅いのに自炊とか...お疲れ様デス笑


私は調理科なので、カレーとか作る時はスパイスを使いますが、辛いデス(*´∀`)>゛

時間はかかるけど、野菜は大きめのほうがおいしそうに見える...気がする(●´∀`●)笑


ピピンガンバって下さいね☆

カレーの感想&エクステも期待してます(*^-^)b


今日も1日ガンバりましょう☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/07/05 11:29】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは(^-^)
カレーいいですね~♪♪
私、大好きです(≧m≦)

こだわって作る
マサくんのカレー、
ホントにおいしいんだろうな♪

感想楽しみに待ってます
(*^ー^)ノ

いよいよ明日から
PIPPINですね。

一瞬だけど練習風景
テレビで見ましたよ☆

連日の真夏日ですが、
暑さに負けずに今日も
1日頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/07/05 11:35】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃがいっぱい^^
おかえりなさい♪
ほぇー昨日はカレーでしたのか^^
私は昨日は親が遅くなると連絡あったのでお兄ちゃんの分合わせて二人分チャーハン作りました☆
カレー・・・私苦手なんですよね><
辛いじゃないですか?あ。でもマサの得意料理だから食べてみたいのですけどね^^
それにこってる料理は余計美味しいですし素敵ですね♪
うーマサ少し意地悪です><
エクス手焦らされたーっでも待ってますvV
ネタバレになってしまいますし仕方ないか(笑
では乱文失礼しました。
【2008/07/05 12:19】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはw
お疲れ様です。

カレーですか~
いいですね^^
私が作るよりかは何十倍も美味しいでしょうね´∀`

psエクステの写メ楽しみにしてます!
【2008/07/05 12:36】 NAME[麻友] WEBLINK[] EDIT[]
食べてみたいです
こんにちは、雅くん。
自慢の手料理なんですね。お母様にすら美味しいと言っていただけるなら、きっと、とっても美味しいんでしょうね。
食べてみたいです。

ところで、エクステの写メは、まだ焦らしプレイなんですね。
残念ですが、待つ楽しみと言うことで、楽しみに待っていますね。
【2008/07/05 13:01】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
マサきゅんこんにちは
じゃあ普段何食べて生活してるんですか?気になります(><)
【2008/07/05 13:45】 NAME[ペ・ヨンジュン] WEBLINK[] EDIT[]
カレーo(^-^)o
こんにちは!!今日もお疲れマサです^^
カレーですか!!
私カレー大好きです(*^ω^*)
雅さんが作ったカレー食べたいですv
雅さんのお母さんも認めた味ですから!!(笑
にしても、雅さんの作ったカレーを食べた人でマズいって言った人がいないなんて、本当に美味しいんでしょうねぇ…(´∀`*)

感想待ってますね☆
エクステ写メもお待ちしてます(笑


それでは、今日も頑張って下さいね└(`∀´)


A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/07/05 13:59】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
ジャガイモだけでこんなにおいしそうだと思うカレーを初めて見ます。なんて言うか、お鍋のフタを持つ手も素敵です。

それから焦らしプレイありがとうございます(キュン)(笑)
楽しみに待ってますね!
【2008/07/05 14:06】 NAME[さと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。
どんなカレーになったんでしょうか?
『美味しい』って自信満々に言われると食べてみたくなります。
感想、楽しみにしてます(エクステの写メも!)
【2008/07/05 14:07】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり
ひさしぶりのコメです
エクステつけたんですねぇいいな
うちもエクステつけたいんですケド,仕事柄ダメなんですよねショック
『ちい散歩』…見逃しましたこれまたショックです友達の話によると,マサが少-し映ったとか
くやしいですッッ(`皿´)

マサのカレー食べてみたいですうちもカレーは結構自信ありますよ

でわでわカレーの感想とエクステの写真まってます
【2008/07/05 14:18】 NAME[さな] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりー
マサー、こんにちは!
カレーは美味しいですよね!
私の家では毎週金曜日はカレーを食べてますよー
マサの作ったカレーが食べたいですvv
マサのカレー食べれた人が羨ましい!
感想楽しみにしてます!

あ、報告なんですが、
マサのファンクラブ入りましたよ☆
ファンクラブイベントとか参加できるようになったので、
すごく楽しみです!

エクステ写メ楽しみにしてまーす^^
【2008/07/05 15:10】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
中河内くんこんにちわ★
うちもご飯はカレーでした♪
中河内くんのカレー
食べたい(≧U≦)笑
【2008/07/05 15:11】 NAME[aya] WEBLINK[] EDIT[]
☆(´∀`人)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

カレー美味しそう(´ω`人)☆゚+
得意中の得意なんだね☆゚+
雅君カレーのレシピが知りたい(^ω^)♪

どんな味なんだろう☆゚+
ジャガイモを丸ごと茹でるんだね☆゚+
ジャガイモ美味しいよね♪

今夜のblogで味の感想楽しみに待ってます☆゚+

私も今夜はカレーにしよう(゚∀゚)♪


今日もお仕事頑張ってね(*´∀`)ノ

【2008/07/05 15:17】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

料理作るの楽しいですよね♪私もよく作ります(*^^*)しかしMASAさん…いきなりですね(笑)

カレ-は想像以上に美味しかったですか?(^^)MASAさんのカレ-は最初にジャガ芋を茹でるんですね(◎o◎)初めてそんな調理法があるのかと感心致しました☆
今度私もそのやり方で色々と自分なりにちょこ②っとやってみます(≧ω≦)
MASAさんのカレ-食べてみたいな★

エクステお預けですかっ!!Σ(T□T)…うぅ~…我慢します(-"-;)今凄く見たいという衝動に駆られてますが(笑)

それでは今日もお仕事等頑張って下さい♪

また(^o^)/
【2008/07/05 15:30】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは(^ω^)

うちも偶然昨日はカレーでした(´∀')b

うちはあんま料理しないんで得意料理がないです〇rzいつもやろうとは思うんですが…思うだけです(^ω^;)

高校卒業したら次こそはたくさんの料理にチャレンジしてみたいです∩・ω・∩
【2008/07/05 16:21】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
カレー☆
こんにちは!リハ、お疲れ様です!
マサ、料理上手なんだね(^○^)いいな~
私、家庭科で玉子焼きを作ったんですけど、めっちゃ慌てちゃって玉子焼き、四つおりにしちゃったんです…だから今お母さんの料理をお手伝いして練習してるんだよ~だからマサがうらやましいです!
今日のblog、楽しみにしてますね(^ε^)
【2008/07/05 18:33】 NAME[立海大附属・いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん作のカレーが食べてみたいです(・∀・)

いよいよ明日からですね!
ダンスも髪型も(笑) 早くみたいですo(^-^)o
【2008/07/05 19:19】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
カレー★
お疲れさまでした(*´∀`*)
カレーですか★
私カレーってあんまり好きじゃないんですがマサさんが作るカレーなら食べてみたいかも(笑)


エクステ写メカレーの感想と一緒に待ってますね★

!(ま∀さ)!
【2008/07/05 19:22】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
カレーと言ったら飯盒炊飯なイメージがあります。
何でって今日まであたしが自然体験学習行ってたからですけど(笑)
でもカレーではなく親子丼を作った変な人です←
ちなみに長野県でした!

あたしは料理は苦手中の苦手です。サラダを作るのにすら失敗した女です!
何処で失敗するんだよ!ってみんなに言われました…。
だから作れる人が羨ましいです。少しは頑張らなきゃですね。

ではでは、今日もお疲れ様でした。
明日がマサにとって幸せでありますように…。
【2008/07/05 19:24】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
リハお疲れマサです☆

カレーですか~いいですね♪しかも今まで誰も「マズイ」と言ったことのない、マサさん特製のカレー!!

すごく美味しいんでしょうね☆是非食べてみたいものです(´ω`*)あっでも肉じゃがグラタンも気になります(笑)

そういえば明日からピピンですね~♪私は観に行くのが来週なので、楽しみにしてます☆あとエクステをつけたマサさんも(笑)

また、ダンスが新しくなって大変だと思いますが、頑張ってください☆怪我等ないよう、祈ってます(´ω`*)

それでは失礼しました(^∀^)/

【2008/07/05 19:58】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
カレー☆
雅貴さんこんばんはっ

今晩はカレーなんですね!!
お母さんが『おいしい』と認めるなんて本当にすごいですっ
料理上手な方ってカッコいいですよね♪
尊敬しちゃいます(><)
&そんなおいしいカレー是非食べてみたいです(^^)
明日、感想聞かせて下さいねっ♪

エクステの写メ楽しみにしてますっ☆
【2008/07/05 21:18】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサー☆
今日はどうでしたか!?
それにしても暑かったなぁ~(>_<)
カレー大好きです☆
マサの手作りカレー食べたいっ!!!!
そんな美味しいだなんて…コリャ負けたかな(泣)

明日も頑張ろう!!!
またね~♪
【2008/07/05 21:23】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり☆
わー!!マサの作ったカレーとか絶対に美味しいでしょうね☆食べたことないですが(笑)
でもお母さんも認める美味しさなんですもんね!
凄いです☆カレー食べたくなりましたv

ピピン&髪型楽しみにしてます☆
カレーの感想も(笑)

お疲れマサ
【2008/07/05 22:20】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
コメ遅れました;;
料理上手くて羨ましいです(^-^;
私は一応出来ますが、あまり作らないですね(苦笑
感想楽しみにしてまーす(^O^)/

エクステの写メも早く見たいですo(≧∀≦)o
ではでは☆
【2008/07/05 22:20】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
私も得意料理カレー何ですよ
隠し味がありますが秘密です
チョコや牛乳じゃありませんよ


しかし・・・マサさんのカレーを食べてみたい
【2008/07/05 22:24】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
♪初めましてですが一言…惚れましたv(`∀´v)
初めまして祥デス。
『先制私祥はこれからは中河内雅貴ファンとして生きて行きます(笑)』
これが初めてマサを見た時の感想デス。
…そこっ!痛い子とか言わないで下さい。
分かってるから…

ホントにそのぐらい惹かれました。
テニミュのドリライ5にいったときにダンスの柔らかさとキレのよさに惹かれました。

友達に『アレ誰!?』って聞いたら、知らないの?って感じの目で見られました。(>_<)
今は何で知らなかったんだろうって感じッス
地方でめっちゃ遠いけど応援してます。(^O^)

あとエクステめっちゃ気になります。(笑)
長文、乱文失礼しました。
【2008/07/05 22:25】 NAME[祥(ショウ) ] WEBLINK[] EDIT[]
☆良いな…★
今晩和☆
コメが遅くなってしまいスミマセン
料理が出来て羨ましいです(>△<;)
私はカレーすらまともに作れませんι最近味噌汁が作れるようになったばかり…ι
料理オンチなんです
頑張ってるのに空回りばかりで上手く出来ないんですσ(^◇^;)
頑張らないと
ではまた後程☆














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/07/05 22:55】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
遅れてコメント失礼します↓
雅くんこんばんゎ

ピピンの写メ中々焦らしますねー笑

楽しみにしときます!
もう本番でしたが…
お疲れ様です(^O^)

カレーのこだわりがあるのは…
凄いですよね
雅君ってイメージでは
かなり料理がうまそうな感じが…笑

【2008/07/06 22:13】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析