忍者ブログ
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、公開ゲネがあって本番さながらの緊張感で舞台に立たせていただきました!!

踊る事も、歌う事も、演じる事も、楽しくやらさせていただいてます!!
有り難いです!!

さぁいよいよ明日はミュージカル『ピピン』の幕開けです♪
お楽しみに♪♪♪


昨日のカレーの感想(笑)
一言で言います!!

『美味しかった』(笑)

レシピを教えて欲しい方がいるみたいですが、それは俺の味なんで言えません!!
失敗を重ねて、今のレシピが誕生したのでそう簡単には…ねぇ~(笑)
是非、自分なりに色々試してみて下さい!!チャレンジ!!チャレンジ!!

なんか嫌な人になってきたから一つだけ教えてあげましょう(笑)※カレーのルーは一種類じゃない!!
はい!!おしまい(笑)
後は自分なりに…ネっ☆
PR

コメント
良かった良かった^^
今日も一日、ぉ疲れさまでした

明日ゎとうとうPIPPIN
いつもの事ながら、応援ビーム飛ばしてます(>ω<*))
愛媛⇒東京ゎ遠いですが、色々越えていきますっっ!!!(笑)


自分が楽しまなきゃ、お客さんも楽しんでくれませんっ(>_<)
マサさん自身、たくさん楽しんできてくださいね



何気なくまた焦らされてます・・・ちょっと悔しい!?!?(笑)
カレー、美味しかったようでなによりです
昨日も書いたのですが、私はカレー苦手なんですよ。
お母さんの作るカレーも、ルー2種類入っているんですけど・・・
でも、昨日のじゃがいもたくさんカレー、とっても惹かれました
『カレー食べたい!!』って思ったのは、人生初です。(笑)
でもまだマサさんカレー限定なんですけどね^^;;



明日観に行けないのゎやっぱりちょっと悔しいですが、
明日の更新楽しみに待ってますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


でゎ


【2008/07/05 23:09】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様!
ピピン楽しみです(^▽^)
【2008/07/05 23:10】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
ピピンだ
明日からピピンですね

明日から今までの稽古の力以上の者を出して下さいね
期待してます

明日はいっぱいの笑顔になりますように☆

カレー作り頑張ろ(笑)
【2008/07/05 23:10】 NAME[letter] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
今日もお疲れ様でした^^
明日からピピン頑張って下さいっ!!!!

んー………頑張ってカレー作ってみます!!(笑)

でわ★
【2008/07/05 23:10】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れまさですww
明日もお仕事がんばってください☆
【2008/07/05 23:10】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
明日!
マサくん今日もお疲れ様でした♪

明日、いよいよピピン初日ですね!

ピピンは、すっごく思い入れがあるので(だって、去年のピピン観てなかったら、多分ここまでマサくんファンになってない)、すごく楽しみです。

今日、帰りに買い物してたら「うわ! これはマサくんにあげたい♪」っていうものを見つけました。
明日持って行きますね。

それでは。
お休みなさい!
【2008/07/05 23:11】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
書き忘れてました…
いよいよ明日はピピンですね☆
【2008/07/05 23:11】 NAME[もも] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
ゲネお疲れ様っ!!!
いよいよピピンの幕開けだね。マサくんらしく沢山歌って踊っちゃて下さいね。
カレー美味しくて良かったねvV
ルーは私も一種類じゃないよ☆
カレーは私も拘る派です(笑)

では明日も頑張ってね!
【2008/07/05 23:11】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
いよいよ明日からピピンですね!頑張って下さいっ:)応援電波とばしまくります!
カレー美味しかったそうでっ^^*あたしも是非自分流のものをつくってみたいと思います!
【2008/07/05 23:12】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたv
pippin、16日に行かせて頂きます(*^_^*)
今からめちゃめちゃ楽しみですvv

カレー、以前隠し味でチョコ入れたら入れすぎて、チョコ味カレーなんて物が出来上がってしまいました(笑)
色んなスパイス試してみて自分のオリジナルカレーに挑戦しようと思います(^^)v

今日も一日暑かったですね;;
マサ君も身体には気をつけて明日からの舞台頑張って下さい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2008/07/05 23:12】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
magic to do ☆★
いよいよ楽しいショータイムの幕開けですね☆
私は来週見に行きます。楽しみにしていますので頑張って下さいね♪
【2008/07/05 23:12】 NAME[真紀] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れマサ★
カレー食べたくてしかたない私ですっ(^○^)v
あー!!!!
ついに明日ですね(≧□≦)
PIPPIN!!
見に行けないけど行った人に感想楽しみにまちます(^-^)/
【2008/07/05 23:12】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
明日からですね!!ピピン。
私が見に行く日まであともう少し!!
頑張って下さいね!!

やっぱりマサくんが作ったカレー食べてみたいです!!!
ルーは一種類だけ使用じゃないんですね?
私は一種類です。
今度他のルーとか入れてみようかな??
【2008/07/05 23:12】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
こんばんわマサ君vv
今日は公開ゲネだったんですね。
明日からの本番を楽しく出来るように応援電波飛ばしてます!!

レシピは秘密ですか・・・残念。
でも私も試行錯誤して、自分の味をつくってみます!!
ルーは一種類じゃない・・・
マサ君流はそうなんですね!!
参考にしまーすvv

りえこ
【2008/07/05 23:12】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆
いよいよ明日カラ『ピピン』ですね!!
見に行けないのですが頑張ってください!!
ロン毛見てみたいです♪

【2008/07/05 23:12】 NAME[愛美] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!
ピピン頑張ってください!
観れないので遠くから応援しています!
それでは☆
【2008/07/05 23:13】 NAME[きむん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサヽ(゜▽、゜)ノ
明日頑張れ!!
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/07/05 23:13】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
チャレンジ…!
こんばんは。
今日もお疲れ様です!
とうとう明日が本番ですね☆
九州から応援電波送ります!頑張ってください!!

カレーは…気になります(笑)
ちなみに私はカレーの中に鶏肉を入れますよ。
そして私もルーは1種類だけでは無いです^^
【2008/07/05 23:13】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

いよいよピピンですね!8日が待ち遠しいです!

カレー美味しく出来たみたいで良かったです♪
私も今晩カレーでした笑


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/07/05 23:13】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/

今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

いよいよ明日からPIPPINですね
ゲカに気をつけて頑張ってください
応援してます\(^O^)/

カレーやっぱり美味しかったんですね
マサ見習って自分のオリジナルカレー作ってみます(∀)
【2008/07/05 23:13】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ雅でした☆


明日からピピン頑張ってね☆


カレーのルーは一つじゃない。なんか名言みたいですな(笑)


でわ、明日もfight☆
【2008/07/05 23:13】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン頑張ってください(´∪`)

カレールー私は二種類使います。
【2008/07/05 23:13】 NAME[ossan] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン頑張って♪
今日もお疲れさまでした。

私もカレー作ってみようかな(笑)

明日からピピン頑張って下さいね♪
応援電波飛ばします!
【2008/07/05 23:13】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですね
雅さん こんばんは
いよいよ明日ピピン初日ですね
ゲネプロも無事終了して後は明日を待つのみ!!
明日から楽しんで舞台にたってくださいね
劇場で観れる日を楽しみに待ちつつ、他の日は舞台の成功を祈りますね

では、明日は初日思いきり楽しんで下さい
今日の疲れが明日に残りませんように…
おやすみなさいませ�
【2008/07/05 23:14】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様でした☆

昨日のカレー美味しかったようで良かったです^^
自分で作ったのが美味しくできるとめっちゃ嬉しいですよね☆
今度カレー作るときは試行錯誤しながら作ってみたいと思います☆

では、明日からのピピン頑張って下さい♪
【2008/07/05 23:14】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですね
PIPPIN、始まりますねっ
あー本当に見に行きたかった…(苦)
こういう時に地方っていうのは悔やまれますが(^-^;;
遠くから応援電波を発してますね☆
マサが楽しめる舞台でありますように…
それから、カレー(笑)
私の周りも、ルーは1種類じゃないですねぇ~
やっぱり、試行錯誤しながら…って感じなので、レシピを…っといわれても、はっきりといえないが正解みたいですけどね(笑)
私も自分のカレーの味を極めたいと思います♪
【2008/07/05 23:14】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

明日からのピピンも頑張って下さい☆
マサ君がみんなと楽しんで良い舞台になれば、なによりです(o^v^o)


カレー自分も頑張って作ってみますね♪
【2008/07/05 23:15】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN
いょPIPPIN 明日からですね 観に行くのは楽日なのでスゴく待ち遠しいです 早く観に行きたいO(≧▽≦)O


明日から怪我のないよう頑張ってください(*^^*)
【2008/07/05 23:15】 NAME[綾香] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ(^ω^)


マサくん、こんばんはヾ(o゚ω゚o)ノ


そして
いよいよですね!
観には行けないけど
応援パワーは送ってますので(笑)


マサレシピですね(・ω・)
カレーライスは昨日のブログで
食べたくなったんで
食べちゃいました(ノ^∀^)ノ
うーん
カレーライス作りも難しそう…


では
明日もファイッ!
【2008/07/05 23:15】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です

ついに明日!
楽しんで素敵な舞台にしてくださいね´∀`

そこまですごいカレー…!
そんなの初めて聞きました(笑)
でも私はカレーがあまり好きじゃないので、カレー研究は出来ないです; 残念です…



【2008/07/05 23:15】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

ゲネお疲れ様でした。本番じゃなくても緊張しそうですね…。
明日はいよいよピピンの幕開け!
全力で茨城から応援させていただきます。苦笑

カレーは努力とルーの種類…隠し味は雅さんの愛情?笑
自分なりに頑張ってみます(^ω^)

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/07/05 23:15】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日の公演お疲れ様でした無事に終わってよかったです
明日から本番頑張ってください
【2008/07/05 23:16】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
いよいよ明日ですね!!
また不思議な夢の中へ行けることを楽しみにしています★

客席より幕開けを見守りたいと思います
頑張ってくださいねっ

See you tomorrow!!!!
【2008/07/05 23:16】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ☆
今日も1日、お疲れ様でした
( ´・ω・`)_且~~

明日、必ずいい舞台になりますっ!!
私は見に行けませんが、気持ちはもう公演場所に行ってますよっ☆
〇゜。(ο^∀^ο)。゜〇

だから頑張ってください!!!!

ふむふむ……カレーのルーは1種類じゃないと……
カキ(φ^´)カキ

いい情報もらいました☆
私も自己流カレー、作ってみます!!


ではっ★★
【2008/07/05 23:16】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
(*^∨^*)ノ
中河内クン、こんばんは☆

今日もお疲れ様でした☆

いよいよ明日ですね☆(*^□^*)ノ☆
もう、めちゃめちゃ楽しみ☆

くれぐれもケガのないよう、楽しんで下さいね☆(*^人^*)


P・S カレー、美味しく出来てよかったですね☆
自慢のレシピは門外不出(笑)でオッケーですよ☆
わたしも自慢の“角煮”はあんまり教えたく無いですもん☆(*^∨^*)v

【2008/07/05 23:17】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン頑張って下さいねッ♪
マサ君こんばんは☆
今日は公開ゲネがあったんですねヾ(゜゜)お疲れ様でした~!明日はいよいよピピンの初日を迎えるんですね(笑)私は残念ながら観に行けないので初日が無事に終わるよう電波を送ってますッ☆

カレー美味しく作れたんですね~♪やはりマサ君が自ら考え出したレシピ…そんな簡単には教えれないかぁ(>ω<)でもルーは1種類じゃないんですね!私もマサ君に負けないように料理をもっと勉強しなくては(>▽<)/
【2008/07/05 23:17】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いよいよ明日からですね。
初日は観に行けないけど、何回か観に行ける予定なので楽しみです。
ダンサーの雅を楽しみにしてます!
【2008/07/05 23:17】 NAME[みさき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
おお~!!
いよいよ明日からですね!!
頑張ってくださいね☆

カレーの味…
確かに嫌な人になってましたね笑

ルーは1種類じゃないとか本間に本格的ですね!
あたしもマサに負けないくらいおいしいカレー作れるように頑張ります♪

でわわ、失礼します++
明日から頑張ってください^^
【2008/07/05 23:17】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい
こんばんゎ

ぃよ②明日からピピンの舞台が始まりますね私もかなり楽しみですでも-残念ながら病み上がりなもので見にいけないぶん-電波をとばして応援しますね

でゎ-明日の舞台が成功しますょうに願っていますね
【2008/07/05 23:18】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは★
マサくんこんばんは★

明日からピピンが始まるね!がんばってね(o^∀^o)わたしは10日と16日に観に行くよー♪

カレーはわたしも得意だよー!マサくんには負けません(笑)

いつかマサくんと料理対決してみたい★
【2008/07/05 23:18】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
☆ピピン☆
明日から本番ですねぇo(^-^)o
成功を祈ってます(>_<)私は来週の土日に観劇します(^o^)/
今からとっても楽しみです♪

カレーって作る人によって違いますよね~
同じカレーなのに、不思議…(^_^;)
【2008/07/05 23:19】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^o^)

いよいよピピンですか!
見に行けませんが
応援してます!

カレーって人それぞれの味がしますよね!
ルーは1種類じゃないんですね!
私も今度やってみようかなぁ~

じゃあ明日は大成功するように応援してます!
頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/07/05 23:19】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
自分なりの味v(`∀´v)
相変わらず、マサのカレーが食べたいです\(≧▽≦)丿笑

ピピン、ぃよぃよ明日ですねぇo(^-^)o

残念ながら見に行けないケド、応援電波飛ばしまくります!!v(`∀´v)

身体に気を付けて、ケガしないように頑張ってクダサイね(≧Д≦)ゞ

P.S.マサのロングが見たーい
【2008/07/05 23:19】 NAME[香々音] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

いよいよ明日、ピピン初日ですね見に行けないのが凄く残念です…でもその分応援電波いっぱい送らせていただきますよ!受け止めてくださいね(^-^)
カレーの写真を見ただけで絶対美味しいって感じました。雅君、カレーに凝ってるんですね(^-^)食べたいです!

明日も1日雅君にとっていい日になりますように
【2008/07/05 23:20】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
いよいよ明日からですねぇ~(^^)
行くことは出来ないけど頑張って下さいね!応援してますよ!!


カレーはあたしも得意ですよ!!やっぱりルーは1種類じゃ無いですよね~…我が家の隠し味は…まぁ~…って感じです(^^)
あたしも色々と試しながら作るの好きですよ~!!

マサの言ってた肉じゃがグラタンも作ったよ(^^)
中々好評(≧▽≦)v
母も感心してましたよ~!!今日はアサリの酒蒸し作りました(^^)


明日は朝から子供とカレー作りますよ!!
楽しみです(^^)


今日も1日お疲れさまでした(^^)
明日も頑張って参りましょう♪
【2008/07/05 23:20】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
ゲネお疲れマサ
いよいよ舞台本番だね
見に行けるのはちょっと先だけど楽しみしてます。
まだまだエクステ焦らしてるのがなんか面白いかったです。
カレー挑戦してみるうちはルー二種類だけど、マサはもっとこだわってそう。
【2008/07/05 23:20】 NAME[里帆] WEBLINK[] EDIT[]
♪開発&研究…♪


ピピン公開ゲネお疲れマサ☆

明日かぁ…会場は満員だね、絶対!

いやはや…ウチも行きたい、ピピンワールド!(>_<)

めちゃくちゃ楽しそうだし…演じてるマサも楽しいって言ってるし…

都心近くに住んでたらよかったっ…!
でも都会はあまり好きじゃないっ…((ぇ


明日は今までの努力、発揮しちゃいましょ!!


カレー美味しかったんだ(笑)

食べたい-!
ウチも研究しよかな…カレー以外で(*>_<)b

肉じゃがとか…?……やっぱカレーか(笑)

とにかく何か一品を極めたい!と思った♪


それじゃ、チャオ★
【2008/07/05 23:20】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
今日もお疲れ様でした!
私、木曜日に見に行きます! (* ̄▽ ̄*) めっちゃ楽しみです(≧∇≦*)

マサくん・・・まるで職人みたい!!(笑)
マサくんが作ったカレー食べてみたいですね (*^ー^*)

明日からピピンファイトです ヾ(≧∇≦*)〃


【2008/07/05 23:20】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
本番!
ゲネお疲れさまでした☆☆☆
明日から2週間近くのステージ、思いきり楽しんでください♪
私もまだ先ですが観るのが楽しみです(^v^)

せめてカレーの写メくらい…!!(笑)
マサくんのケチー!!(笑)
【2008/07/05 23:21】 NAME[志緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様でした

栄養たっぷりのカレーのおかげでゲネプロ成功したんだね

明日から大楽まで1週間とちょっとですが 元気一杯楽しんで下さい
大楽は足を運べるのでエクステ雅くんを楽しみにしてます

おやすみなさ~い
【2008/07/05 23:21】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
secret? :)
今日もお疲れマサでした!
カレー美味しかったですね!さすが雅くん~!
と言うことで、レシピは秘密?!(笑)

あ、そうそう!曲のmp3を送ってもらったから、たった今TAKUIさんの『僕は君のおもちゃ』のアルバムを聞きながらこのコメントを書いています~

本当に本当にいい曲ばかりなんです!このロックンロールのような感じは凄くいい!
雅くん、紹介してくれてありがとう!!
まだ他の曲ももっと聞きたいんです!☆
今It's up to you~という曲がいちばん気に入りました~☆

明日の本番で頑張ってくださいね!
応援します!!
【2008/07/05 23:22】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
ピッピーーン♪首(笑)
公開ゲネお疲れ様でした~☆☆☆

じゃあテレ朝のメディアで取り上げられたり、ネットのニュースで出たりしますね!
チェックせねば…♪


ピピンついに始まりますねヾ(≧∇≦*)〃
マサのロン毛と首役(笑)がめちゃめちゃ気になります(笑)
あ!勿論マサのダンスとか表現とか、もの作りしてきた全てが楽しみですよ!?
本当に楽しみですからねッ(ノ><)ノ

カレー美味しかったですか~!
レシピは企業秘密としたら…じゃあ隠し味は何ですか?(笑)
ダブルーはいいですよね♪
私はカレーにトマトピューレを入れたりします。
夏にはアッサリしていいですよ☆
気が向いたら試してみて下さいな(*´▽`*)ノ


では!明日からの本番。。。気合い入れてパワー送りますので頑張って!!!!
【2008/07/05 23:22】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです♪
こんばんわー!
今日も1日お疲れ様でした♪
明日はとうとう『ピピン』!
今までの頑張りを
たくさん出して
素敵な舞台にしてください★
 
カレー、美味しかったですか♪
ルーは一種類じゃない!?
ほーホントにこってますね!
よし、私もカレーレシピを
きわめよう★(笑)
 
ではでは!
明日も1日頑張りましょう!!
『ピピン』頑張ってください♪
おやすみなさい★
【2008/07/05 23:22】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日からピピン幕開けですか(*ω*
頑張ってくださいね☆!
今まで頑張ってきた力を存分に発揮してくださいvV 素敵な舞台になることを祈ってます(・ω・★

【2008/07/05 23:22】 NAME[りか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
最終リハお疲れ様です。
明日から素晴らしい公演出来ると良いですね。
いや、皆さんが精一杯頑張っていらっしゃるんですから素晴らしい公演間違ないですね!


カレー美味しく出来たみたいで良かったですね。
私もルーは1種類では無く混ぜて使います。時間があればルーから作りますが、えらい時間がかかって…。
私も明日辺り夏野菜カレーでも作ってみようかと思います。


今日の地震大丈夫だったでしょうか?東京は震度2だったみたいですね。

毎日暑いので熱中症等には気をつけて舞台に挑んで下さい。


明日も良い日でありますように。

そして、明日からの舞台キャストさんや見てる方が楽しい時を過ごせます様に。
【2008/07/05 23:22】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
明日からですね!!
今日は本番と同じようにピピンの舞台練習だったんですか!!
明日からダンス、歌、演技を頑張ってくださいね!!

昨日のカレーは美味しかったみたいでよかったですね♪って美味しくて当然ですよね(笑)
やっぱりマサ流のカレーのレシピは極秘ですよね!
研究して作ったマサのレシピですからね!!

カレーのルーは一種類じゃない!?
これはすごいですね!!
やっぱりマサ流だ(笑)

明日からピピン頑張ってください☆
そして体調に気をつけてくださいね?
【2008/07/05 23:22】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って!!
こんばんは☆
ついに明日ですね!
でも…私見に行けないんですよ~泣
DVDとか出ませんかねぇ?

………見に行けないのは残念だけど、家からパワー送ります!
みんなのパワー、受信してくださいねっっ!(笑)

では…明日から頑張ってください!!
おやすみなさい☆




P.S.…カレーだったら私も負けません!!メガ美味しい自信がありますっっ☆
【2008/07/05 23:23】 NAME[さおり] WEBLINK[] EDIT[]
ついに幕開け!!
とうとうピピン始まりますね~!!
テレビで少しだけ稽古風景が流れてるのみて、ワクワクしています。私は明日観劇はしませんが、マサ張り切っていってください。初日が成功しますようお祈りさせていただきますね★

あ、カレーのレシピ残念;;
カレーって家庭で味が異なる料理ですから・・・マサくんのヒントを基に頑張って美味しいカレー作れるように研究します♪
食関係の勉強している身にとって、新しい課題ができました(笑)
【2008/07/05 23:23】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

ゲネお疲れ様ですm(_ _)m

いよいよ明日からPIPPINですね♪
めっちゃ楽しみですo(>▽<)o
頑張ってください(^O^)/

カレー美味しかったみたいで良かったですね☆
私も試行錯誤して、自分の味を作りたいと思います!
【2008/07/05 23:23】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン幕開け
今日もお疲れマサ

ついに明日からピピン幕開けなんだねっ
初日は緊張とかしちゃうかもしれないけど…
今までやってきたせいかを出して頑張ってねっ


昨日のカレーやっぱり
美味しかったんやあ

内も自分でオリジナルのカレー作ってみよお

ぢゃ…おやすみなさい
【2008/07/05 23:23】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
 
ピピン見に行きたいです
まさ君頑張ってね
応援してます!!
 
 
カレー作って欲しいです
カレー以外には
何作るんですか?←
 
【2008/07/05 23:23】 NAME[メグ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
明日からピピン!
がんばってください(・∀・)
見に行きたいけどいけないので…応援しています!
早くエクバージョンのマサさんがみたいです( ´艸`)

カレー美味しいとか!
うらやましい限りです(笑)
【2008/07/05 23:24】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
Dear雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした!


公開ゲネかー。
いよいよ明日、初日だね!
私は観劇するの少し先だけど、明日から舞台、全力で挑んで下さい。
早くエクステのマサ観たい!!


マサが昨日カレー作ってたから、カレー食べたくなった(笑)


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆
【2008/07/05 23:25】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
私のカレーのルーは5種類♪
お疲れ様です!ついに来ましたね!ピピン初日☆

明日、見に行きますよ!!凄く楽しみにしてます!!頑張って下さいという言葉は、頑張ってらっしゃる方にプレッシャーを与えるだけだと思います。なので、今日は違う言葉でエールを送ります!!


中河内さんの納得のいく初日の公演を、作品を作り上げてください!


※カレーのレシピはかなりの種類がありますよね?私も自分で考えたレシピがあります!!でも、これは未来の娘、息子にしか教えない予定です(笑)まだ、結婚してませんけど・・・受験も終わってませんし、職にもにも就いていませんけど・・・

明日、エクステ中河内さんに会えますね!
【2008/07/05 23:25】 NAME[TSUTAYAのリサ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは
マサさん
コメントを書くのわ初めてなんですけど
ブログ毎日読んでます
マサさんのブログを読むと
元気になれます
ピピン明日から頑張ってく
ださい
応援してます(Pq‥*)
【2008/07/05 23:25】 NAME[夏希] WEBLINK[] EDIT[]
がんばって♪
今日もお疲れ様です(^^ゞ

すごく残念ですが、ピピン見に行けない(T_T)
そしてカレーも食べてみたい!(笑)

積み重ねてきた事を思いっきり出し切ってがんばって下さい。応援してます。

睡眠をとって万全の体調で明日を迎えて下さいね(*^^)v

では失礼します、おやすみなさい。
【2008/07/05 23:26】 NAME[にっしー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
こんばんは!今日はゲネプロだったんですね!お疲れさまですっ

マサくんが楽しそうで何よりです♪
いよいよ、ピピンですね…。ドキがムネムネしすぎてヤバいです(笑)

カレー美味しかったそうで♪やっぱり食べたい!(笑)
やはり独自の味ってありますからね!ルーは一種類ではない…なるほど!

では明日からのピピン、頑張ってくださいね☆私も楽しみにしてます♪
【2008/07/05 23:26】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした♪

いよいよ、明日からピピン始まりますね(*^□^*)
めちゃめちゃ楽しみにしてます((o(^-^)o))


それでは…ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/07/05 23:26】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
お疲れ様です(^∇^)

明日はいよいよ『PIPPIN』の舞台が始まりますね☆
今までの頑張りをみなさんと一緒に楽しんできて下さい♪

美味カレーが出来て良かった☆マサのヒントで私も頑張って美味しいカレー作ってみせます(^皿^)マサには負けちゃうけどね(笑)

明日ピピン頑張ってね!!
o(^o^)o
【2008/07/05 23:26】 NAME[美弥奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内くん、こんばんは☆
公開ゲネ、お疲れ様でした!

どんな事でも楽しくやれる事が一番ですよね♪
キラキラ笑顔の中河内くんにお会いできる事を楽しみにしています!

やっぱり、美味しいんですね!
んー、カレーって奥が深いですね。とは言え、辛い物が苦手な私としては『甘口』であればなんでもOK!!なので、カレー研究に向かないかも・・・です(苦笑)

それでは、明日からのPIPPIN、怪我がなく楽しく演じられますように!
お休みなさい☆
【2008/07/05 23:26】 NAME[まもる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
明日ピピン本番ですね!
頑張って下さい!応援してます☆
カレー美味しくつくれるようになりたいですっ!
色々試してみますp(^^)q

【2008/07/05 23:26】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
カレー!!
カレー…

最近まったく食べてません

私の家は、なぜか作るカレーの量が半端なくて、2日間位三食カレーだったり…

カレーと言えば、小・中学校の給食で出たカレーがうまかったんですよー(^^)
【2008/07/05 23:26】 NAME[果織] WEBLINK[] EDIT[]
俺に作ってくれんかがうちくん(^o^)/
【2008/07/05 23:27】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
ついに明日からピピン始まりますね(`・ω・´)
悔いの残らないようマサらしく遣り遂げてください(^ω^)

自分で失敗を重ね作り上げたカレ-を簡単には教えたくないですよね(´・ω・`)
分かります。
なので、いつかFCイベントなどでマサのカレ-が食べれることを願ってます(笑)
【2008/07/05 23:27】 NAME[き-たん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
何度も日記のほうは拝読させていただいていたのですが、コメントをさせていただくのは初めてです。
明日からピピンが始まるとの事ですが、公演中の体調や怪我には十分気をつけられて下さい。
私は、雅さんの仁王君にほれました。
とても格好良くてびっくりしました(柳生君も)
これからも応援しています。
頑張ってください。
【2008/07/05 23:27】 NAME[恭子] WEBLINK[] EDIT[]
☆分からないです
二回目ですが今晩和☆(笑)
今日もお疲れMASAです(≧ω≦)b
今日も暑かったですね

カレールーは一種じゃないと…そんなこと言われてしまうと多分私のカレーは乾汁の如くヤバイ物になってしまいますYOHf^▽^;

明日PIPPIN初日観させて頂きますm(_ _)m
では明日も1日輝いて行きまSHO♪(キラキラ→☆)














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/07/05 23:28】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
マサ頑張って(o^-^o)/☆
 
ついに明日からですね!

うちは12・13日に観に行くことが出来るので、あとちょうど1週間!!
来週が本当にめちゃめちゃ待ち遠しいです(;□;)
 
すでにMagic to doのメロディがずーっと流れています!

あー!雅くんのダンスが観れるのがめっちゃ楽しみですっ!
怪我や体調に気をつけて明日から頑張って下さいねー!!

大阪から応援電波飛ばしまくってます☆

○。misa 。○
【2008/07/05 23:28】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
ゲネプロお疲れ様です☆


ルーをブレンドしてるんですか
なんかプロい(笑)

今度研究してみます\(^o^)/


明日はいよいよPIPINですね!!
見に行けないけど家から応援電波送ります(笑)


ケガとか熱中症に気をつけてくださいね(^ー^*)


【2008/07/05 23:28】 NAME[はせ] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました(笑)

今日もお疲れマサですッ♪

ルーは一種類じゃない!
…初めて聞きました!!笑
さすがマサっ(´m`)
テクニックがあるん
ですね~wwにま
マサがそうおっしゃるなら
色々なカレーを作って
試してみたいと
思いますッ(∩^ω^∩)☆≡

明日はいよいよピピンの
幕開けですねっ
行くことは出来ませんが‥
いつものように、愛媛から
応援の電波だけは
しっかりと飛ばしてます
マサふぁいとっっ!!
明日、必ず成功するように
願ってますね(つω∩´)

では.おやすみなさい..
【2008/07/05 23:29】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
合わせ味噌の原理ですねヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたwwww

そしてカレーの感想は予想通りに御座いますねww(笑)
試行錯誤を重ねられた味で御座います故レシピは門外不出に御座いますかwwww\(^o^)/

混ぜれば美味しい→合わせ味噌、と言う単純脳のままに書いた題名で御座います故

※味噌は関係ありません。

…と、しようかと思いましたが隠し味に味噌ってどうなのでしょうか…ひょっとしたら…wwww(笑)←血迷わないで下さい


そして明日はいよいよピピン本番に御座いますねwwwwヾ(・∀・)ノ
コンディション万全で挑んで下さいましwwww(* ̄▽ ̄*)ノシ
ですがやっぱりロンゲ写メは本番までオアズケww/(^o^)\明日こそは楽しみにしておりまする!!(笑)


では失礼致しました。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/07/05 23:29】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
☆いよいよ☆
ピピン公開ゲネお疲れ様でした(●^v^●)

本番さながらに歌って踊って舞ったんですね~。

明日はついに!
ピピン本番なんですね(≧∀≦)
がんばってください。

私も北海道から応援エールを送ります!
たくさん、たくさん送りますよー(*^∇^)/=☆☆


中河内カレーのレシピは知れなかったけど、
カレールーのアドバイスありがとうございます。

次回、作るときに活かしますね。
【2008/07/05 23:29】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
教えて、ダーリン(笑)
初日ですね
ピピーン!!


ロン毛なマサも見れるC~楽しみ盛り沢山なんだな、うん


カレーはそうですね
私のも自信ありますよ!


ルーは一種類じゃないし、最後にあれとこれをいれると良いんですよね


うちのレシピ知りたい?
教えてあげないよ、じゃん(古い


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/07/05 23:29】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
幕開け☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
いよいよピピン幕開けですね!!
見には行けないけど、応援電波は送りますから(>∀<)


うちもカレーは、二種類くらい使ってます☆
だから気分によって味変わっちゃうんですけどね(笑)
これからも味を探究していきたいと思います(笑)


では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/07/05 23:30】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
カレーって
すごい不思議ですよね。基本的な食材とルーは、ほぼ同じなのに、
家によってとか人によって味が違うんですよね。

ちなみにわたしは、トマトとナスを入れます。
辛くしたいときはタカの爪を入れたり、生たまねぎをすりますね。
時たまヨーグルトやとろけるチーズを入れますが、
基本、汁気たっぷりのスープっぽいカレーになります。

カレーって、これでレポートがごまかせるくらい
かけるから、すごいですよね。
そんなすごくて美味しいカレーで、パワーチャージを
した雅くんですから、明日からはガンガンですね。
エクステ&ダンス、楽しみにしてますね。
【2008/07/05 23:30】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
明日へ
いよいよ明日ですね。今回は出演者の方が一部違うので、どんな舞台になるのか、楽しみですぅ。
エンジン全開、良い舞台を期待しておりマゥス(笑)
【2008/07/05 23:30】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり(笑)(・∀・)ノシ
マサ今晩は★.。.:*・°
ゲネお疲れマサヾ(>∀<)ノ


やっぱり美味しかったんだね(笑)
昨日の時点でそうかな~って(≧∀≦)

マサなりのカレーライスなんだからあんまり教えなくていいよ(>_<)
何だかマサ流の秘密暴露されたら悲しい(笑)とゆうか知りたいけど悲しいからダメ←何様だ(^_^;)

でもやっぱりルーは一種類じゃないのか…(ふむふむ)やっぱり父ちゃんのと味比べしたい(笑)父ちゃんもルーは一種類じゃないんだよねwwww

いつかマサのカレーライス食べたいぞツアーでもやって下さい(笑)
他にミニライブありファンとマサの雑談コーナーあり(笑)ヾ(>∀<)ノ


明日の初日!マサが楽しかった~♪な公演になるといいな(^o^)
そして、
※エクステ画像を(笑)
メガ楽しみにしてます(笑)


また明日!
チャオ☆.。.:*・°
【2008/07/05 23:30】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
おっつーです!

マサくん、こんばんわ☆

ゲネプロお疲れ様でしたρ( ^o^)b_♪♪
明日からいよ02始まりますねー。
怪我などないように気を付けながら頑張って下さいね(`・ω・´)
応援してますので!


カレー美味しかったのですか!
私も自分の味が出たカレー作り頑張りますね笑
まぁカレーだけじゃないのですが(´∀`)
そしてマサくんみたいに『マズイ』と言わせない物にしてみます笑

それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/07/05 23:31】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください!

ピピン、行けないですけど
頑張ってください\(^O^)/
応援してますねーっ☆
 
カレー美味しかったんですか☆
ルーは何を使いましょうか!(笑)
 
明日はエクステ姿見れますかね?
たのしみだあ(ノ∀`)
【2008/07/05 23:31】 NAME[PV・なつき] WEBLINK[] EDIT[]
料理作りは…理屈じゃない。(笑)
公開ゲネプロお疲れ様です。
いよいよ明日から『ピピン☆ワールド』の開幕ですね!!
私も観に行くよ~♪
今から凄く待ち通しいです。マサのエクステ姿も(笑)

では、明日会場で♪

カレー美味しかったみたいで良かった♪結局、何時頃に食べたの??

レシピは人(家)それぞれだから、嫌な人になってへんよ!!気にしないでね!!(笑)

おやすみなさい☆
【2008/07/05 23:32】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も一日、お疲れマサ

『PIPPIN』いよいよ明日からですねマサのダンスも歌も演技もエクステも(笑)すっごく楽しみです私が観劇するのは来週なので、明日からの公演では応援電波を送ります頑張って下さい

マサのカレーのレシピ、教えてもらえないのは残念ですが、マサのヒントを元に自分の味作ってみます

明日からの『PIPPIN』の公演で、マサの力が存分に発揮されることを祈っています

【2008/07/05 23:32】 NAME[真理] WEBLINK[] EDIT[]
無題

明日からのピピンはマサさんの全力でやってくださいね
楽しみにしてます


そして今日の夕飯はマサさんにつられてカレーにしちゃいました
【2008/07/05 23:33】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
こんばんわぁ☆
カレーのレシピ頑張って
自分なりのものを
考えてみよーかと…(笑)
ピピン頑張ってください★
【2008/07/05 23:33】 NAME[理恵] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

いよいよ明日からPIPPIN幕開けですねっ!!!
もう始まってしまう~~って感じです!!!(笑)
早く観たい!!でも終わってほしくない!と矛盾
が生じてます(笑)とにかく明日からどっぷり
PIPPINワールドに浸らせてもらいます♪
本当に楽しみですっ!!

カレーレシピの読んで笑いました(笑)
頑張っていつか自分カレー作ってみます!!
うちの家もルーは1種類じゃないです♪
うちの親も色々研究してますね(笑)

明日素敵な初日を迎えられることを願ってます!!
応援しています!!
明日も一日楽しんでいきましょー!!

ではっ♪
【2008/07/05 23:33】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
カレー
美味しかったみたいで良かったですね^^
 
レシピが知れなかったのは残念ですけど(笑)
 
 
明日からピピン頑張って下さいね!!
 
見には行けないんですけど応援してます♪
【2008/07/05 23:33】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様でした!!

カレー美味しくて出来て良かったです★
カレーも私の得意料理ですよ(笑)

いよいよ明日からピピンですよね☆
行けないけど、心から応援してます!

明日も頑張ってね★☆

【2008/07/05 23:34】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
Fight♪♪
マサくんへ♪

いよいよ明日幕開けですか~(>∇<)
見に行けないのが残念ですが、なんか自分までワクワク、ドキドキしてきました!
どんな風だったか是非感想聞かせてください(^-^)


料理て色々自分で考えながらやるのって楽しいですよね♪
家族に不評だとヘコみますけど(笑)
マサくんは料理スゴい上手そうなイメージがします(´∀`)


では、明日頑張って下さい(^-^)
【2008/07/05 23:34】 NAME[りえ♪★] WEBLINK[] EDIT[]
84☆コロネ
こんばんは、ガウチくん。


ゲネお疲れ様ですッ!!
いよいよですねッ☆
『PIPPIN』ッ!!
応援してます、念しっかり受信してくださいね^^


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2008/07/05 23:34】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

チャレンジ!!よきお言葉ですね!!

そう何事もチャレンジです!!
そう思ってなぜかバナナを煮込んでみたことがあるおれです。
バナナ・・えらいことになりました・・。

でもまー!!失敗はよい経験です。

明日はピピン!!ふぁいと!!っす★

ではでは!!おじゃーま!!
【2008/07/05 23:34】 NAME[おじゃましまっす★] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさまー!!
G子ですこんばんは☆

ピピン近づいてまいりましたね~!もう本当に楽しみでしゃあないです!!!

最近いっきなり暑くなったので夏バテ、体調には気をつけて下さいねモリモリご飯食べましょう!!あ、私は北海道出身なので暑さにはめっぽう弱いです(笑)

ではではまた♪



マサ大好きっ
【2008/07/05 23:35】 NAME[G子] WEBLINK[] EDIT[]
(♭$'V`)


今日もお疲れマサ

やっぱり自己流のレシピ
があるんだね(Pq´`*)★

料理が出来るのって
いいな私もマサを
見習って上手くなら
ないとな(p>□<q*))

いよいよ明日からピピン
が始まるね!私は来週の
日曜日に見に行きます

早くマサのダンスが
見たいな(艸∀<●)

PIPPIN初日頑張って



【2008/07/05 23:35】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
カレーのルーは・・・
マサ君こんばんは!!
今日もお疲れ様です(^∀^)
ピピン・・・いよいよ明日ですね★
行きたいなぁ...でも無理だなぁ(TωT)
なので、応援電波送りますね♪
マサ君が怪我等なく、無事に終えれることを願って...

マサ君流のカレーの作り方の秘訣(.?)を教えていただき、ありがとうございます(^^)
私もたくさんの料理が作れるように頑張ろうと思いました(>∀<)ノ
マサ君の言葉は勇気ややる気をくれるなと改めて思いました!!

では、明日のピピン頑張ってください(^∀^)
おやすみなさい(-ω-).・
【2008/07/05 23:35】 NAME[R.s] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
今日はお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m


ピピンは、見に行けません(泣)が応援を精一杯してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆



カレー美味しかったですか!!(^^)
よかったですねヽ(゜▽、゜)ノ

自分なりに色々と試してみたいと思います!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
カレーのルーは一種類
ぢゃないんですか!!ビックリ(笑)
暇な時に何種類か入れて試してみます!!
後は、自分なりに…(笑)


明日は頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/07/05 23:35】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
明日から♪
いよいよ明日からピピンですね

頑張ってください



カレーのレシピかぁ

今度私も自分なりにアレンジして作ってみます♪
【2008/07/05 23:35】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


公開ゲネプロですか…。

よい緊張を持てたみたいですね(o^□^)b


ゥチ、前回の発表会では、前日に舞台での合わせを何時間もして、当日、ゲネ→本番→ゲネ→本番、で本番が4回あった気分でした(^□^;)

でも幸せでした(*^m^*)






カレーッ(*^m^*)

ゥチではカレー担当は、おばあちゃんです(^-^)g"

んで、カレーのルーは違うので中辛と辛口のブレンドです♪


ゥチも研究してみよーかな…。

んで中河内くんに負けないくらいのカレーを作ってみよう!!

…何年かかることか(ぇ


ゥチは具はあまりいらないんですょ。変なのかな…?








明日からPIPPINがぃょぃょSTARTですね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.

ゥチが行かせて頂くのは来週ですが…明日から、もぅ気分はPIPPINですね( ^_^)人(^_^ )








では明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/07/05 23:35】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
公開ゲネ?
公開ゲネとはなんでしょうか?


昨日のカレーは美味しく出来てなによりです

マサさんはカレーを作ると何日くらいカレー日和が続きますか?

私は一週間続くんですよね

可笑しいですかね?

ちなみに一人暮らしの時の食生活です
【2008/07/05 23:35】 NAME[M] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ゲネプロお疲れ様でした(ovωvo)

いよいよ明日はピピン初日ですね!!
明日観劇するので今からめっちゃ楽しみです♪
マサくんのロン毛姿も楽しみですvv


カレー美味しくできて良かったですねヽ(*^ー^)ノ
でも、レシピ教えてくださらないんですね(´・ω・`)
残念…。

私も自分なりに工夫して美味しいカレー作ってみますね(o*'∀`*o)
あっ、ウチもルーは2種類入れますよ!


では、明日ピピンの幕開けを楽しみにしています(*´v`*)+゚

おやすみなさい★
【2008/07/05 23:36】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
幕開けっ!(^O^)
ピピンいよいよですねっ!
頑張ってくださいp(^^)q


それと自分オリジナルカレーいいですねっ。
私も簡単には教えたくないのでわかりますよ(^^)
【2008/07/05 23:36】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆



明日はピピンの初日ですね☆


頑張ってください♪

早く観に行きたいです♪
【2008/07/05 23:37】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。

カレーのルー毎回1種類だけいれて研究したこと無いです。子供の頃は辛いの苦手だったので母親が甘口と中辛混ぜてくれたくらいですね。香辛料もいろいろあるからこわくて冒険できません。

ピピン初日が無事成?%E:606%#キるように祈ってますね。
おやすみなさい(v_v)zzz。
【2008/07/05 23:37】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪
今日もお疲れ様でした!

今日は公開ゲネをやったんですか~!
なんだかほぼ本番みたいですね!
いよいよ明日がピピンの幕開けですね♪♪
見に行けないけど、応援電波送ります☆
踊りも、歌も、演技もマサらしく頑張ってくださいね(^^)v



昨日のカレー、美味しくできたみたいで良かったですね!
さすがにレシピは教えられないですよね(笑
でもルーは一種類だけじゃないって・・・なんだか特徴的ですね!
そこがポイントなのかな?

私も美味いカレーの研究してみます♪(笑



ではまた・・・(^-^)/
【2008/07/05 23:37】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは
今日もお疲れ様でした

ピピン頑張ってください
【2008/07/05 23:37】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


いよいよ明日からピピン始まりますね♪
明日行くので楽しみにしてます(≧ω≦)


雅のカレーのレシピ聞きたかった(>_<)
でも、雅に負けないくらい美味しいカレー作れるように頑張ります(・∀・)←味知らない癖に



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/07/05 23:39】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサくんこんばんは。いよいよPIPPINの公演が始まりますね。明日見に行きますよー。最後まで最高のダンスと歌、演技を届けて下さいね!

カレーの作り方は相当こだわっているんですね。レシピが秘密なのが残念ですが、いつか完成したカレーの写メだけでもいいので見てみたいです(^-^)

ではでは明日からPIPPIN頑張って下さい!
【2008/07/05 23:39】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
明日からピピン頑張ってください!!

美味しいって言われたら余計に食べたくなりますよ><;

あ、あたしんちではヨーグルトとかコーヒー入れたりしますよ:)★今度是非やってみてください(笑)

では、明日も1日頑張りましょう♪
【2008/07/05 23:40】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
再び。
化けました。すみません。

せいこうする

です。お邪魔しました。
【2008/07/05 23:40】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!!
いよいよ明日からですね!ピピン!
ずっと楽しみ楽しみと言ってたので、本当に明日だというのが嬉しいです♪
マサのダンス、本当に楽しみです!!


また何か料理作ったら教えて下さいね♪
カレー・・・今度私も作ってみようと思います。(笑
【2008/07/05 23:40】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさん!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れさまでした。
明日から「PIPPIN」の幕開けですね。
舞台頑張ってください。
明日は東京、またまた暑くなるそうです。
気をつけて、お仕事してください。

美味特製カレー!美味しく出来たんですね。
夜中に食べても太らないなんて。
(-_-;)うらやましい!
また、忙しくなるので自炊は大変ですよね。
男の料理、また載せてください!

☆おやすみなさい(^_-)-☆

【2008/07/05 23:42】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れマサです(^ω^)

今日は公開ゲネやったんですか!
それは確かに本番さながらやろぅねぇ(・∀・)
本番に向けてゲネがあると「いょいよ!」って感じにやっぱりなるんやろぅか??

PIPIN、頑張って下さい(o^-^o)/


カレーはやっぱり美味しく出来たんやねヽ(●^o^●)ノ
マサのカレーはルーを何種類か入れるんゃ!

何かカレーって奥が深いねぇ(・д・)
使うお肉も人によって違うし、辛さとか野菜の大きさも違うし。

うちはいっぺんいろんな香辛料を使って1からカレーを作ってみたぃです(*^o^*)♪

美味しいカレー作れるように頑張ろぅ<(`ω´)>



でゎでわ、おやすみなさぃ(*u_u)
明日も元気に頑張りましょう★
【2008/07/05 23:42】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン\(^o^)/
いよいよ本番やね!!!
常勝!立海大!っていう気持ちで挑んでな!!←

あ、ウチの家もルー何種類も入れるで☆
今度作ってみよ-っと♪
【2008/07/05 23:42】 NAME[美羅] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした~(∀)!!
            何事も楽しんだもん勝ちですよね~☆
ッて事でマサわ勝ッてます←            …意味不な事言ッてスミマセン;;
読み返して気付いたバカです←
            
ピピン見に行けないけど舞台が成功する事を祈ッてます($*´艸`)
頑張ッて下さい♪
            明日からどぉやッたらカレーを美味しく作れるか研究しますw
マサとおんなじくらいみんなから美味しいッて言ッてもらえるカレー作ッてみせますΨ(`∀´)Ψ←

【2008/07/05 23:43】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

ゲネプロ、無事に終わったみたいで良かったです。
明日から10日間、マサのダンスをめいっぱい踊って下さいね!

マサのカレー、やっぱり食べたいです(笑)
やっぱりお料理出来る男性って素敵ですね。
美味しいカレーが作れるように頑張ります!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/07/05 23:43】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


明日はついにPIPPINの初日o(^-^)o

楽しみすぎて寝れるか心配です(笑)


明日はマサと相葉っちのPIPPINワールドにのめり込むぞ\(^_^)/



明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/07/05 23:44】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
こんばんは★
ついに明日はピピン本番ですね
全力で頑張って下さいね(≧▽≦)/私のネット友達が来週末にピピンを観に行くらしくって、本当に羨ましいです
私も観に行きたい
マサさんも最大限に楽しんでくださいね
応援してます(*^□^*)

カレーは美味しかったのですねさすがお母様が『美味しい』というだけありますね
私も食べてみたいです
私が作るカレーの隠し味はニンニク醤油です少し加えると凄く美味しいですよ(`▽´)一度お試しあれ★

明日も明るく楽しく前向きに頑張って下さい(o`∀´o)
でゎおやすみなさい☆
【2008/07/05 23:44】 NAME[トモコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。ついに明日本番ですか。見には行けないけど、応援してますよ~!がんばってください。カレー美味しかったんですね。最後の「ネっ☆」が可愛かったです。
【2008/07/05 23:44】 NAME[昴流] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
明日からPIPPIN★
ドキドキ!って言っても観に行くのは明日じゃないです(´ー`*)

でも、すんごい楽しみにしてます♪♪
エクステ気になる(>_<)

明日頑張って下さい!!
あ、料理出来る男の人って素敵ですね(´∀`*)
私も見習わなくてわっ(>Д<;)

ではでは☆
【2008/07/05 23:44】 NAME[みっちぃ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
お疲れマサです(^ω^)

ピピン…いよいよですね★愛知から応援電波発信しますからっ(´∀')b笑

頑張って&楽しんでくださいね☆

自己流!!って言える料理の味とか作り方とかないです(´;ω;`)本当そろそろ料理を始めないと〇rz←

明日も頑張って下さい(>ω<*)
【2008/07/05 23:44】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
お疲れさま。

いよいよですね。
明日が待ち遠しくて、そわそわしてます。
眠いのに眠れない…ジレンマ(笑)

全身で表現することを楽しんでる雅くんに会えることが、何よりも嬉しいし、幸せです♪

頑張ってね!!
【2008/07/05 23:44】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
サイコー☆☆
マサくんお疲れ様(*^_^*)

ピピン幕開け☆
今までがんばってきた力を十分に発揮して下さい♪(^∀^)

サイコーの舞台を、サイコーのマサくんで☆☆


カレー、ヒントくれてありがとう(*^∀^*)

私もオリジナルカレー、がんばります♪♪
【2008/07/05 23:45】 NAME[かょかょ] WEBLINK[] EDIT[]
残念!
レシピ公開してくれないのは残念!
やっぱブレンドが大事ですか(笑)
とうとうPIPPINも始まりますね。
応援しています!
【2008/07/05 23:45】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
\(・o・.)/コンバンワ!
カレー食べるぞーです!
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/07/05 23:46】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
マサを超えてやる!笑
ゲネプロお疲れマサ☆
明日はいよいよ幕開け!
ロン毛マサも披露やね(笑)気になります☆
怪我なく初日が迎えられるように…


カレーは自分独自の味がつくりやすいから、そう簡単には教えられんよね(笑)
じゃあいつかマサに自慢できるような自分のレシピを完成させますよ!
【2008/07/05 23:47】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日の晩御飯カレーでした笑
頑張って自分なりのカレー作り上げて見せますっ


いよいよ明日からですね!!
私は千秋楽観に行きます!!
凄く楽しみ♪


お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいo(^^)o
ずっとずっと応援しています(*^^*)
【2008/07/05 23:47】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんは, マサくん.

いよいよ明日が公演ですね. 緊張しすぎたのではないです? マサくんならよくやりこなすと信じます.
楽しい公演になったらと思います.

カレー... 私昨日結局冷蔵庫を開いてしまったということしってますかTT?
どうせこのようになったこと, レシピを公開してくだされば良いが... ヒントがとても少ないです(笑い)

私が新しいレシピに挑戦したあとはごみが出てしまうと思いますが(笑い)
【2008/07/05 23:48】 NAME[リバ] WEBLINK[] EDIT[]
ヽ(゜Д゜)!?
PIPINすきっ(vωv*)
まさ☆応援してます♪
ろんげ-まさ☆に期待.笑
今日カレ-作ってみました
今までとは違う作り方で☆。’そしたら,具無しカレーになりました(*V∀v)
美味しかったです(o^∀^o)
【2008/07/05 23:49】 NAME[(E)mi*°] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
ゲネお疲れ様でした!
いよいお本番・・・頑張ってくださいね!

カレー美味しく出来てよかったです★
カレーは一度作ると色々使いまわせますよね(笑)
うちの家じゃ最終的にカレースープになって出てきます^^

本番(ま∀さ)Faight!
【2008/07/05 23:49】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!

お疲れ様です☆

カレー 美味しくてよかったですね!
あたしも今度作ってみます自分なりのレシピで(笑)
マサ おやすみ!
【2008/07/05 23:50】 NAME[寿美伶] WEBLINK[] EDIT[]
憧れる



ダンス、歌、演技のできるマサは凄いです!!!


憧れ(?)ます



教えてくれないんですか~ケチー!!!←

なんて(笑)



私の味、挑戦します!!




ピピン頑張って下さいね


でわ
【2008/07/05 23:51】 NAME[夢月] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ!
マサくん、こんばんは☆

カレー、美味しくできましたか!
そしてマサ☆特製レシピは……ナイショですか(泣)。
でもそうですよねー。「隠し」味というぐらいですからね(笑)。
私も、自分なりに頑張って会得したレシピ(私の味・笑)は、
そうそう簡単には教えられません(笑)。

料理研究家の方が仰ってたのですが、料理のコツは、
「失敗してもメゲずに、少なくとも3回は作る(挑戦する)こと」だそうです。
一度目で失敗しても、二度目でそれを克服、
そして三度目には自分なりに工夫できるから…
「3回めにはきっと美味しくできる」そうです☆
ホント、何事もチャレンジ☆ですよね。

いよいよピピン、始まりますね~
無事に成功するよう、お祈りしてます。
応援電波☆届け~~~~☆
これからもずっと応援してます。
【2008/07/05 23:51】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン☆★
公開ゲネお疲れ様でしたo(^-^)o
明日観られるのを本当に楽しみにしています☆

カレーのレシピはマサお得意の『秘密』なんですね笑
いーですよ~~笑
あのジャガ芋の量だと一食分ではなさそうだから今日もカレーですか??笑
私はカレー続けて食べるの好きです♪笑

ではでは明日も頑張ってください♪♪
体調には気をつけて下さいね☆
マサが最後まで無事に終えられますように・・・★
【2008/07/05 23:51】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサさんこんばんは!!

明日は
いよいよピピン初日ですね。
遠くから応援してます。

なるほど
カレーのヒント分かりました
ありがとうございます。

それではおやすみなさい。
【2008/07/05 23:51】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
カレーとピピンと、時々オトン。

レシピ教えて欲しかった人の一人は私です(゚∀゚)笑
…が!マサの焦らしプレイに負けずマイカレーを追求したいと思います~☆笑


まさかの、カレー
まさたかの、カレー


そんな意味(←どんな意味)を込めて『マサカレー』と(勝手に)名付けつつ、今日の夕飯はキーマカレーにしてみました実にウマウマでした(∩'ω`∩)


明日からいよいよ本番ですね!そして遂に…

ロン毛マサ解禁

…となるのでしょうか?ドキドキ!怪我をせず、まさたかさんが全力疾走&完全燃焼できるようにお祈りしてます(*´∀`)

でわ!
【2008/07/05 23:52】 NAME[美穂(^ω^)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ゲネプロお疲れ様です(*´∀`*)
ついに明日ですね☆
ウチは見に行けませんが応援電波飛ばしまくります!!

          
カレー食べてみたいですッッ♪
何事もチャレンジですねw☆



明日頑張って下さいッッ(≧ω≦)b
【2008/07/05 23:52】 NAME[優衣] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお疲れ様!
今日はゲネプロだったんですね!
とうとうPIPPINも本番始まりますし、楽しみにしていますね!
昨日のカレー美味しかったみたいで良かったです!(*^_^*)
【2008/07/05 23:52】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)


カレーのレシピ…
気になりますね~(笑)
一体どんな味なんだろう
食べてみたいな
私の家のカレーには、
インスタントコーヒーとか
蜂蜜とか入れてます
隠し味じゃないけど、
野菜をいっぱい入れたり
結構ヘルシーですし、
これオススメです(笑)

明日も頑張ってね
【2008/07/05 23:53】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ピピン明日から頑張って下さい\(^o^)/
残念ながら見に行けないけど応援してます★
【2008/07/05 23:53】 NAME[(ゆ゚∀゚)りちゅ] WEBLINK[] EDIT[]
★☆とうとう幕開け☆★
こんばんは!!
今日もお疲れ様マサです☆

明日とうとうピピン幕開けですか!!
ぜひ初日、雅さんらしい演技が出来るよう頑張って下さいね^^
私は見に行けませんが、演じる側にとっても、観る人にとっても楽しく思える舞台になるように祈ってます☆
雅さんなら必ず出来ますよo(^-^)o


カレー、やはり美味しかったですか(´∀`*)
やはり失敗を重ねて良いものが出来るんですよね!!(何
私も今度カレー作りに挑戦してみますね!!(笑



それでは、明日頑張って下さいね^^
応援電波送りまくります☆


A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)


【2008/07/05 23:53】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
今日は公開ゲネお疲れ様でした。


カレー美味しく出来たようでよかったですね♪
私もルーは二種類入れて作るんですがどの組み合わせが美味しいかは只今研究中です(笑)

それでは明日の本番頑張って下さいp(#^▽゜)q
応援してます!!

おやすみなさい☆
【2008/07/05 23:53】 NAME[由紀] WEBLINK[] EDIT[]
お疲レーション!
お疲れ様でしたっ!
仕事が楽しいなんて、すごく幸せなことですね。本番もそのテンションで頑張って下さいvvv
カレーは本当に奥深いですよね~。ルーにこだわってらっしゃるんですか、了解です。カレー食べたくなってきましたよ。
それでは、お休みなさい。ヽ(´ー`)ノ
【2008/07/05 23:54】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
カレーのレシピ…知りたかったぁ(笑)
とりあえずルーを複数入れるのに挑戦してみます(`・ω・´)ゞ

そしていよいよ明日からですね!ピピン!!
見に行ける日以外は遠くから応援の電波飛ばしてるので、ケガとかしないように頑張ってください(≧∇≦)/
【2008/07/05 23:55】 NAME[もか] WEBLINK[] EDIT[]
明日から!
マサくん★こんばんは(^ω^)
今日もお疲れマサ!

公開ゲネお疲れマサでした!
明日からの本番がんばってくださいね!
来週見に行きます(^O^)/

カレーの感想『美味しかった』の一言とは!
マサくんらしいです(^ω^)笑〃
カレーはマサくんオリジナルの味なんですね(・ω・)!
私も美味しいカレー研究してみます(`・ω・´)笑〃

ではでは!今日もゆっくり休んで明日からの本番頑張ってくださいね!


【2008/07/05 23:55】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
二つ以上かぁ…
こんばんは、ナカマサさん♪
ゲネ・プロお疲れ様でした。明日からの本番怪我無く終わりますように…

話変わりますが、私の家でもカレールー2種使ってます。

いっその事マサの料理ってコーナーを作って欲しいです(笑)でもって、肉じゃがグラタンの作り方とか紹介するの。


明日からのピピン頑張って下さい!

それでは、(^O^)/~~ see you !
【2008/07/05 23:55】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
いよいよ明日は!
いよいよ『ピピン』の幕開け♪
明日は仕事して、そのまま銀河劇場で夢の世界に飛び込みますのでよろしくお願いいたします♪♪

あ!カレーの感想が一言なのはともかく(ウケたけど笑)…カレーって言いながら、結局ジャガ芋しか見せてもらってないことに今気づきました。MASA〜ッ(爆笑)
カレーって『それなり』にはみんな作れるけど、『美味しく』作れるのはすごいなぁと思います。ルーが一種類じゃない!?…もうこの時点で、MASAがインドの人に見えてきた…(汗)

とにかく明日はピピン!楽しんでください♪&楽しみます♪
【2008/07/05 23:57】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ&+。(∞艸3U#)
あれ??写メは??笑
早くエクステつけた
マサがみたいな♪
 
ピピンのゲネお疲れ☆
とうとう本番だぁ!!
応援電波飛ばすよー★
 
カレー…マサ印だね★笑
あたしも作るときは
だいたい2~3種類
混ぜてつくるよ☆
マサのカレー
食べてみたいな('`pq*★)
 
それではこの辺で(´ω`)
今日はゆっくり
身体を休めてから
明日の本番に望んでね☆
おやすみなさーい(ρ_-)ノ
【2008/07/05 23:57】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン♪
ついに明日ですか!
マサふぁいと!おーです!!^^
カレー美味しかったんですね!やはり☆(笑
マサの作る料理ってほとんどこってるイメージがあります^^
レシピ言ったらなんかいっぱいありそうだな♪
では明日頑張ってね!
乱文失礼しました。
【2008/07/05 23:57】 NAME[紅月祐夜] WEBLINK[] EDIT[]
カレー!
カレーは負ける気がしません!(笑)以前はよく長野や金沢から友達がカレー食べたさに遊びに来てました(笑)

叶うことなら勝負してみたいです(無理だけど笑)
【2008/07/05 23:58】 NAME[(*ゆωか*)] WEBLINK[] EDIT[]
(´・ω・`)
今日もお疲れ様(´・ω・`)

ピピン、いよいよ明日ですね、頑張って下さい(・Д・)

明日、頑張って(*´д`*)おやすみなさい
【2008/07/05 23:58】 NAME[優美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様でした!

いよいよ明日ですね♪
頑張ってくださいです☆
応援してるです!!

カレー、うちんちもルー一つじゃないよ。
バーモンドと何か。バーモント必須だから(笑)

明日ファイトー!!
【2008/07/05 23:59】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れマサ☆
本番観に行けませんが成功をお祈りしています

怪我や体調に気をつけて楽しんでください
【2008/07/05 23:59】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
こんばんはぁ&今日もお疲れちゃん


いよいよ、明日から『ピピン』の幕開けなんやね毎回の事ながら、観に行けなくて残念です仕事をしているとなかなか好き勝手に休みが取れないからね遠くから応援してます


昨日のカレーは、やっぱり美味しかったんやねいろいろルーをブレンドしてるんやね作る機会があればチャレンジやね


それでは、明日も素敵な1日になるようにメガ頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★さっき、ウトウトってしてたら夢に“まさ”が登場してめっちゃテンション上がったよ久し振りの登場やったから、ピピンが観に行けない分ちょっと自己満足


『ピピン』頑張ってね日々の稽古の成果が発揮できて素晴らしい舞台になることを祈ってます
【2008/07/06 00:00】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
いよいよ!
いよいよ明日ピピンだね!ミュージカルやりたい(>_<)将来ミュージカルダンサーが自分の夢なんだ~マサと一緒の舞台に立つのが最大の目標!!←誰も聞いてない…


マサのオリジナルカレー………ぜひ食べたい
でもマサ少しケチだぞもう少し教えてくれてもよいではないか~(笑)


明日のピピン頑張ってね!応援しとります
【2008/07/06 00:00】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!!
カレーおいしかったみたいですね(´∀`)

うわぁ食べてみたい(笑)←

自分も自分なりのカレーを作りたくなりましたvV
【2008/07/06 00:01】 NAME[時雨] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
公開ゲネお疲れ様です!!

いよいよ明日からピピンですねぇ(*´∀`*)ロン毛マサの写メも解禁なのかなァ(笑)

今度カレー作る時は,いろいろ試してみます♪やっぱチャレンジですよね!!笑

明日から本番始まりますが,ケガに気を付けて頑張って下さい★
【2008/07/06 00:02】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサさんこんばんは(o・v・o)☆
今日も一日お疲れ様でした!

明日はついにピピンの幕開けですね♪♪o(^-^)o
何事も楽しむことが一番っ!ですね☆
精一杯楽しんで演じて下さいね(*^_^*)また北海道から応援電波飛ばします(*^-')b♪

カレーって、作る人それぞれの味がありますものねo(^-^)o♪マサさんのカレー、聞いただけでもすごく美味しそうで羨ましいです(T^T*)
ルーは1種類じゃない…!うむむ。
いつもは結構市販のルーを入れてしまうのですが…(小心者なのでなかなかチャレンジ出来ずにいました/笑)チャレンジ精神、大事ですよねっ!
私も頑張ってみます~!(*^-')ノ
【2008/07/06 00:03】 NAME[つきの愛良] WEBLINK[] EDIT[]
来ましたな

今晩は雅さん。

ついに来ましたな?
ピピン(^ ^)
歌って踊って演じれる何て幸せですね。
自分もダンス今
頑張ってます!
今月の27日に大きな
仕事を貰ったので
それに向けて猛練習中です!
頑張ります!

雅さんも明日は
存分に楽しんで下さい!

【2008/07/06 00:04】 NAME[梧] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
マサくんこんばんは!
ゲネお疲れマサです☆

ピピン!すごく楽しそうですね(^-^)
初日観に行くので楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

カレー、結局じゃがいもとルーが一種類じゃないことしかわからなかった…(笑)
【2008/07/06 00:05】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
最高な熱い舞台を☆
こんばんは!
今日はPIPPINゲネお疲れマサでした!
始まりますね~PIPPIN!
なんだかあっという間にこの日がキタ~~~って感じです!楽しみってワクワクしながら待ってるとあっという間に来ちゃうんですよね~♪
舞台初日、最高の幕開けになるよう祈ってます!
おもいっきり楽しんで歌って、演じて、Dancingしてきてください☆
マサカレーの秘密ありがとうございます!
マサの努力で完成したカレー、きっと格別なんでしょ~ねv簡単だからこそ、いろんなものを加えたりしてオリジナルなレシピが楽しめちゃうのもカレーのいいとこかも!
秘伝!華麗なマサ特製カレーでパワー充電、舞台もいっぱい楽しんで、マサスパイスで最高のPIPPINを皆さんで作り上げてください!
では、おやすみなさい☆
【2008/07/06 00:06】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
青森っ子です\(^_^)/
  
雅お疲れ様です!
いよいよですね★
青森から応援パワー送ります~o(^▽^)o
ピピンいけませんが、いつか必ず(・ω・)
ふぁいと雅!
【2008/07/06 00:09】 NAME[ゆずみ] WEBLINK[] EDIT[]
ああああ゛…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
雅くん、こんばんは

今日もお疲れマサでしたついに…ですねッ
見に行ける訳でもないのに何故か緊張してます(爆)
頑張ってください(ノ-_-)ノ~

カレーのルーは一種類じゃない…
なるほど
カレーにいろいろ調味料いれることあってもそれはしたことないです
今度いろいろ試してみます

では、おやすみなさい
【2008/07/06 00:10】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
おつとぅーす(^∀^)ノ
ぅちも自分でレシピ考えて美味いカレー作ります!!(笑)
ピピン頑張って☆
青森県から、エール送ってる(^_^)v
【2008/07/06 00:10】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆

明日いけなぃけど明日からの公演応援してます
頑張ってください!!

ケガをしなぃように…
応援してます
【2008/07/06 00:10】 NAME[([]‐[]#)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いよいよですね!
無理せず、体調崩さず、ケガせず、頑張って舞台に立って下さい!

カレーのルーは二種類ですか。
・・・と、その前に包丁を使いこなせないといけませんよね(^_^;)
料理できるなんて羨ましいです。
【2008/07/06 00:10】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
雅くん。もう今日なんだね。
PIPPINの初日ですね。

去年のことを思い出します。
すごく引き込まれる舞台でした。結局3回観て。

今年も3回見に行く予定です。
期末が終わったらという約束なので12日にまず行きます。

明日からの公演、応援電波を送りつつ試験勉強頑張ります!!

雅くんの頑張りが私にパワーをくれるのできっと試験頑張れそうです。

では、今日の初日、最初から飛ばしていってください!!
【2008/07/06 00:13】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱダメ?!^^
マサ、こんばんは☆
やっぱレシピは企業秘密でしたか^^ゞ
ジャガイモを湯がく謎だけでも教えて欲しかった><
ルーは混ぜるのか~それもどこのメーカーとかがあるんだろね^^
美味しい味を私も編み出してみよう!!
明日からピピンですね!!
やっとロン毛が拝める?!楽しみにしてます^^
そして本番、がんばってね!!
大阪から応援してます。
明日も元気に楽しく♪♪
PS:結局大阪、雨も降らず楽しい夕涼会になりました^^
【2008/07/06 00:14】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

ピピンの?%E:38%#Jゲネがあったんですね!見てくれる方々がいると本番と同じ環境だから程よい緊張感を保ちながらできたんですね(*^o^*)
明日からピピンの本番!!歌に踊りに演技!舞台を楽しんできてください!!

カレーおいしかったんですね!!レシピは作る人によって違いますもんね!自分なりの物を何度も作って見つけていけばいいんですよね!!私もカレールーは複数使いますよ(^O^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/07/06 00:14】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
こんばんは。

ピピン初日が目前にせまってきましたね☆
いまからドキドキしています。楽しみです♪
昨日のカレー美味しかったですかo(^-^)o
良かったです♪
【2008/07/06 00:14】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ゲネプロお疲れ様でした。
マサ君の日記を読んで早くピピンが見たくなりました!

私は12日に見に行くので、今から物凄く楽しみです!

初日頑張ってください!
でもあまり無理をなさらないように…
【2008/07/06 00:19】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
雅くん、こんばんは。

明日からピピンだね、今日は明日に備えてゆっくり休んでね。

成功を祈ってます。
【2008/07/06 00:20】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですね(^O^)/
今日もお疲れ様です(^ω^)いよいよ明日ですね!…日付かわったから今日だ!皆さんが心待ちにしていたピピンの幕開けです\(´∇`)/キャストの皆さんもお客さんも楽しい舞台にしちゃってください♪!見に行けないのが本当に悔しい(;ω;`)…勉強頑張ります。報告楽しみにしてますね(^O^)/あと写メも!
カレー美味しいかったんですね!食べたい!もしかしたら…我が家は明日カレーかもしれません。日曜日はカレーっていう法則が地味に根付いているんですよ(^^;←
マサさんはカレールーから作る人ですか(゚Д゚)!?うちは市販のルーなんで普通のカレーなんですよ?だからマサさんのカレーが凄く食べたいです!

では、明日は一日中応援電波送ってますね(・∀・)
【2008/07/06 00:21】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
最高に熱い舞台を☆
こんばんは!
今日はPIPPINゲネお疲れマサでした!
熱い舞台、PIPPIN始まりますね~!
なんだかワクワク待ってるとあっという間にこの日がキタ~~~~って感じです(笑)
初日から、いっぱい楽しんで歌って、演じて、Dancingして最高の熱い舞台を作り上げてください☆
舞台観られる日までワクワクドキドキしながら楽しみに待ってます!
マサカレーのレシピ教えていただきありがとうございます。
カレーって簡単だけど、それに自分で違うものを加えたりしてオリジナルのレシピを考えて作る楽しみがあるから面白いですよね!
きっとマサのオリジナルカレーはマサの努力が作り上げた格別な味なんだろうなv
私もいろいろチャレンジしてみよっ!
秘伝マサ華麗な特製カレーで、夏バテぶっ飛ばしてパワーつけて頑張ってください!
PIPPINの舞台もマサスパイスで最高の熱い舞台を作り上げてください!
では、初日舞台、最高の幕開けになるよう祈ってます。
おやすみなさい☆
【2008/07/06 00:22】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
秘密…
雅くんこんばんは、昨日もお疲れさまです♪


いよいよですね、ピピン!
私が観に行くのはまだ先ですが応援電波はつねに送りますね…



レシピ非公開のカレー…
余計気になります(笑)


ちなみに私もカレーのルゥは一種類ではありません★

作った日より次の日の方がさらに美味しいですよね。



初日Faith!!


おやすみなさい★★★
【2008/07/06 00:24】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
PIPPIN*カウント0
中河内クン、コンバンハ★
ついに幕が開きますねッ(´∀`*)+゚本番もゲネ同様、思いっきり楽しんでください♪私も思いっきり楽しませてもらいます◎私が観に行く日はまだまだ先なので、それまではどきどきわくわくしながら毎日を過ごすコトになりそうです**
MASAカレーそう簡単には教えてもらえないんですね(´`●)というかカレーで失敗って…一体なにをしでかしたんですか?笑゙
市販のルーをブレンドってコトなんですかね?私も具など試行錯誤してみます(*^∪^*)g゙
もし中河内クンがMASAカレーの残りでカレーうどんを作る機会があったらぜひ!(苦手でなければ)しそを入れてみてください!!!バイトの賄いで食べたのですが衝撃の美味しさでした+゚
明日に備えてゆっくり休んでください◎そして千秋楽まで突っ走ってください()()≡3
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ.。・:゚・+。☆
【2008/07/06 00:26】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ!
こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした。
いよいよピピンが始まりますね!
頑張ってください(●^∪^●)

カレーやっぱり美味しかったんですね♪″
んー。ルーはひとつじゃないか…
コーヒー入れると良いとも聞きますけど。
自分なりの味が作れるように頑張ります!笑

では、明日頑張ってください!
雅貴くんと皆さんが楽しんで舞台に立てるように、観ている人にもその楽しさが伝わるように願っています。
おやすみなさい☆″
【2008/07/06 00:27】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
明日はとうとうピピンですか..頑張って下さい\(^O^)/愛知から応援しますッッ
なんでも楽しむコトが大切だなぁ━…と感じます。


カレー美味ですか(笑)私も研究します(笑)
お母さんもカレーにはこだわりがあるんでマサに負けませんよ!(笑)
では,おやすみなさーい
【2008/07/06 00:30】 NAME[パイナップル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
公開ゲネお疲れ様でした!!
いよいよピピン初日が始まりますね(^^)v
成功するように祈っています♪


カレーのレシピはそう簡単には教えられませんよね(笑)
私も美味しいカレーが作れるようにチャレンジします(^-^)
【2008/07/06 00:31】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
今日が初日!
マサこんばんは!
ピピン、もう今日が初日ですね。
マサには今までの努力があるから、
絶対「大丈夫」です!!きっと成功しますよ☆
見に行けないのがすごく残念ですが、
ここから応援してます!

マサ流のカレーはルーが1種類じゃないのですか・・・
では今度、まず2種類のルーを混ぜて作ってみます!
何事も、「チャレンジ」ですね!^▽^
それでは!初日、頑張ってください、マサ!
あ、でもどうか怪我だけは気をつけてください・・・
【2008/07/06 00:32】 NAME[つばき] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!!
お疲れ様です☆

明日のピピン姉と見に行きますよ(^ω^)
かなり楽しみで仕方がないです><

男の人が料理出来るってかなり素敵だと思います!!
画像見ましたが美味しそうです(´∀`)

それではお体に気をつけて
初日頑張って下さい♪
【2008/07/06 00:36】 NAME[英里] WEBLINK[] EDIT[]
☆ピピン\(^▽^@)/☆
☆★☆★☆★☆★☆

雅クンこんばんは
あきなデス(。・∀・)ノ


ピピンお疲れ様デス☆

カレーのレシピとか..確かに自分でアレンジした料理は人に教えたくなぃですよね~(●´∀`●)笑


私もケーキとか自分でアレンジしたやつは教えたくありませんもん笑

でもヒントありがとぅございます(*´∀`)>゛

Let'sチャレンジ


今日も1日お疲れ様でした☆(*・д<*)-☆


でわでわ


☆★☆★☆★☆★☆
【2008/07/06 00:36】 NAME[あきな] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ雅☆

今晩和、雅☆今日も一日お疲れ!

そっか、明日がピピン本番なんだね。今の雅はきっと、ドキドキとワクワクが入り交じってるんだろうね♪
そうだ! 明日は応援電波の受信宜しく(笑)

さてさて、カレーの方は‥‥やっぱり美味しかったんだね☆そりゃそうだよね、雅の得意料理なんだもんv カレー独り占めなんてズルい(>田<)
あー‥そうだよね。雅が失敗に失敗を重ね、やっとこさ(?)辿りついたカレーだもんね。知りたかったけど‥‥クゥー!!簡単に教えて欲しかった(ノ△<)
あ、でもルーについては教えてくれるのね♪雅優しいv ‥‥って、それだけかいΣ(゜口゜)ノノ
良いわ、私もいつか雅に負けないカレー作るんだから!!取敢えず、ルーから作ってみたいと思う。でも、今はまだ思ってるだけ(笑)

でもいつか、時間が出来たら絶対作る!!その時は雅に報告しますv


では、明日のピピン本番頑張れ☆

雅、お休み~v

【2008/07/06 00:39】 NAME[弥衣] WEBLINK[] EDIT[]
カレー
今日は一回外で夜ご飯を食べて家に帰って来たんですけど、カレーが作ってあったんで、今食べてました。

親が作ってくれてるのが美味しさのエッセンス(笑)

いよいよ今日!
楽しみです☆
【2008/07/06 00:48】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(^-^)

いよいよ明日からですね☆私は来週見に行きます

かなり楽しみです♪

カレーは頑張って生み出します

明日、頑張ってください☆
【2008/07/06 00:51】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
マサ流のカレー絶対美味しそうですね
そうですょね~
アレンジしたら人には教えたくないのわかります 
マサはカレーに他にも混ぜてるんですかフムフム・・
なんかカレー食べたくなってきた~

PIPPIN見に行けませんが頑張って下さい#%V:82%
#
きっと素敵な仕上がりになってぃるんだろうなぁ
ではメガ頑張って下さいw応援しています★☆
【2008/07/06 00:59】 NAME[真矢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
お疲れマサです!
ピピン見にいけないんですがきっと楽しい舞台になるんだろうな・・・頑張って下さい☆

私もカレー作り頑張ってみようかな、とちょっぴり思ったりして。いや、頑張ってみます!マサさんに負けないカレーを生み出しますよ♪
【2008/07/06 01:04】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
ブロードウェイ☆
いよいよピピンの幕開けですね!!やっとこの日がキターって感じです

初日、楽しんで下さい☆

そしてカレーについてですが…Sだなーマサは
エクステとかも
でも、自分の味なんですもんねそ~簡単には…ねぇ
偶然であっても、成功してすごく美味しく出来上がったりすると、ブン太じゃないですけど『天才的??』って思ったりしません??私は思っちゃいます

オリジナルのレシピがあるって素敵です

今日も一日お疲れ様でしたではっ、明日待ってて下さいね
【2008/07/06 01:06】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~
おお~!何種類も使ってカレーを作ってるんですね(^O^)やっぱり研究を重ねた結果美味しいものが作れるんですね☆彡紗夜もこれからさらにカレーにこだわって研究してみます!
明日からのピピン頑張って下さい!!
【2008/07/06 01:08】 NAME[紗夜] WEBLINK[] EDIT[]
意地悪だ(笑)
では私も、

『一人暮らしだとカレー余っちゃいませんか?最初にポトフにしちゃって、次の日にカレールーを足すといいですよ~』

でも美味しいポトフのレシピは内緒で(笑)


PIPPINがまた観られるかと思うと今から楽しみですv
めいっぱい踊ってください!
【2008/07/06 01:13】 NAME[陽] WEBLINK[] EDIT[]
☆遅くにこんばんは☆
一日お疲れ様でした!!

私は今日は夜勤なのでまだまだ一日が終わりません(>_<)朝の10時までみんなの為に頑張ります!

とうとうピピンが始まりますね♪張り切りすぎて怪我のないように気をつけてくださいね!
【2008/07/06 01:16】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いよいよピピンの幕開けなんですか。

大変でしょうが頑張って下さいっ!!


カレーは美味しかったんですか?

作り方が秘密なんて、余計に気になります!


それでは、今日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/07/06 01:19】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
公開ゲネお疲れ様でした!!
いい緊張感の元に明日の本番を迎えられるようで、初日の公演が本当に今から楽しみです+.゚(*´∀`)゚+.゚
初演の時のいい所も、新たにアレンジが入る所もどんなPIPPINができあがっているのすごくわくわくしてます♪
暑く、熱いPIPPINの夏が始まりますね!
早く見たくて…今日は興奮してなかなか眠れなさそうです(笑)

カレーもおいしく出来上がったようで☆
やっぱり料理もオリジナリティって必要ですよね!
私も隠し味にコーヒーを入れたりしてます(+ゝω・)b
ルーにまでこだわった事はないので、今度挑戦してみたいと思います!!
しかし…ますます食べてみたいです、マサくん特製のカレー♪
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!
【2008/07/06 01:19】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
(*´∀`)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

公開ゲネだったんだね☆゚+
明日・・・
もう今日だね☆゚+
無事に初日が迎えられますように☆゚+
そして公演の成功祈ってます(*人´ω`)☆゚+


カレーのレシピは・・・
やっぱ駄目か・・・w
自分で頑張りまーす☆゚+
これでも料理は得意なんです(`・∀・)☆゚+

ピピン頑張ってね!!
そして いっぱい楽しんでね(^ω^)♪

オヤスミなさーい(*´∀`)☆彡


【2008/07/06 01:20】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはぁ☆
お疲れ様でしたぁ!!

いよいよですね。
私は見に行けませんが、応援してますので!!
メガ楽しんでください(*^_^*)

昨日、カレーにしよう。と思ってたら、本当にカレーでした(笑)
何も言わなかったのにカレー……。すごい\(◎o◎)/
ちょっとだけ親と同調した気が……(笑)


では、PIPPIN頑張ってください!!
【2008/07/06 01:25】 NAME[紅☆] WEBLINK[] EDIT[]
♪ 明日は☆ ♪
お疲れ様です!

今日はゲネだったんですね♪

本番さながらできっと緊張感も違うんだろうなぁ…

少なくとも地元で私がちょっとした公演でゲネをした時はそうだったな(笑)

明日からの公演めっちゃ楽しんでください!

今週の土曜の公演に行かせてもらうんで、めっちゃ楽しみにしてます!
 




カレーのレシピは内緒なんですね(笑)

ちょっと私も作ってみようかな?

創作料理、楽しそう…

時間があればチャレンジだ!




ではでは!

明日のピピンの公演がマサや他のキャストさんにとってめっちゃ素敵な楽しい時間になりますように……
【2008/07/06 01:27】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまでした!!*。
今日になっちゃいましたがとうとう本番ですね~(。>w<。)vV
さっきまで見てた相葉くんの出たトーク番組で思い出しました☆笑
ピピンの紹介とかCMでガゥちゃんが出てたので、夜中なのに叫びそうになりましたし(;笑


本番まで特に目立った怪我とか無かったみたいで安心しました♪゙
ガゥちゃんの足がちょっと心配だったので('x`;
公演中も怪我とかに気をつけて、共演者さんたちと千秋楽まで頑張ってください!!
【2008/07/06 01:29】 NAME[うみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
ついに"PIPPIN"が始まるねっ(Θ´エ`Θ)
最後までケガなく、すばらしい楽しい公演になるために頑張って下さい!!!
観劇するまであと1週間、"PIPPIN"を楽しみにあたしも頑張ります(pVωVq*)

カレーはやっぱり美味しかったんや(*O∀o*)作ったからには美味しくできてよかったね
レシピは自分なりにかぁ...難しいけど料理好きやしチャレンジしてみますっ♪♪笑
ルー調合だけでも教えてくれてありがと^^笑


"PIPPIN"初日頑張ってね!!!
応援してます


でわでわ☆
また来ます゜+(ovωvo)+*
【2008/07/06 01:30】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・∀・)/
 
お疲れ様です☆♪
 
やっぱり美味しかったですか
 
因みにうちのカレーもルーは1種類ぢゃないですよヾ(^▽^)ノ
隠し味もやたらめっちゃら入れます(゚Д゚)!笑
 
 
てか目標が出来ましたヽ(´ー`)ノ!
 
これからはマサさんのカレー超えを目指して
うちのカレーをもっと進化させていきたいと思います(*`Д´)ノ!!←何か熱い!笑
 
 
それでは!
ピピン頑張って下さい(^ω^)★
おやすみなさい
【2008/07/06 01:31】 NAME[Haru(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ♪
こんばんは☆いよいよ明日からですねッッ!!!
パワ-全力で送りますね♪
マサ吉が楽しくお仕事できる事本当に嬉しいです↑↑

カレ-私もマサ吉以上に美味しくできるように頑張ります!!(笑)

でもどんな味なのかバリ気になりますヽ(◎´з`)ノ
【2008/07/06 01:34】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
カレーのレシピは秘密なんですね(笑)ルーが一種類じゃない所は私のカレーも一緒です♪些細な共通点があったことが嬉しいです(*⌒▽⌒*)
そしていよいよのピピンですね!毎回月並みなことしか言えませんが、心から言います。頑張って下さい!!
【2008/07/06 01:37】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もお疲れマサ☆

えー~~レシピ秘密なの~直接食べれないから自作したかったのに~そもそもウチのカレーあんまおいしくないんだ(笑)東京行ったときに代々木のカレーやさんで食べたカレーが絶品だった

明日からのピピン、怪我しないようにがんばってね。最近札幌も暑いから東京はもっと暑いんだろうねぁ…夏バテにも気をつけてね
がんばっておやすみ
【2008/07/06 01:38】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
初日おめでとうございます\(^∀^)/
↑日付変わってたからとりあえず…
気が早い?!(笑)
千秋楽までキャストの皆さん全員が、ケガなく、病気なく突っ走れますように(*'-^)-☆
マサくんファイト♪♪
見に行ける日が楽しみです!

P.S.
マサくんの教えてくれた美味しいカレーのヒント、
我が家のカレーとおんなじでした(笑)
【2008/07/06 01:45】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
今日も一日お疲れ様です♪
いよいよなんですねo(><)o
見に行きたいんですが、自分の本番が11、12、13あるんで…(ノ><)ノ
応援してます(^O^)/
おもいっきり楽しんでくださいねp(^^)q
【2008/07/06 01:47】 NAME[愛心] WEBLINK[URL] EDIT[]
頑張ってねo(^-^)o
明日はいよいよ本番ですね(^O^)見に行くことはできませんが、応援電波飛ばしてますので全力を出し切って下さいね\(^〇^)/☆また感想待ってます♪

カレー美味しかったですか(^皿^)良かったですね☆私も色々チャレンジしてみます(^o^)/

ではでは☆
【2008/07/06 01:54】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
応援してますっ!!
雅貴さん今日もお疲れ様ですっ

カレー美味しかったですか!!
それはよかったです♪
さすが雅貴さん☆
やっぱりカレーのレシピは秘密なんですね…!!
私もカレーを作るときはルーを1種類以上使いますよっ
少しでも雅貴さんのようなおいしい味になるように頑張ります(笑)

いよいよですねっピピン☆
雅貴さんが明日の本番もケガもなく
楽しく出来ますように…(^^)
お話を聞くとますます見に行けないのが残念です…(><)
でも、遠くから応援してますっ
楽しく♪頑張って下さいね☆
【2008/07/06 01:56】 NAME[七海] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま(^ω^)

ピピン見に行けませんが
がんばってください!
お家から応援してますw
【2008/07/06 02:01】 NAME[キイチ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
お疲れ様です!ピピン、初日行きますよ☆
楽しみだなぁ~!!早くみたい!!

俺の味のカレー食べたいよ~(>_<)カレーのルーが1種類ぢゃないって、こりますね~☆ネッ!!あたしも頑張ります!!チャレンジ☆

では、ピピン楽しみにしてます♪
【2008/07/06 02:02】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
ピンクのスカルバックル
毎日お疲れマサ様です☆

カレー、美味しかったですかー(^-^)
いや、でも、私も負けませんよ??(^皿^)
ホント、カレー対決しませんか?(笑)

私も料理は日々試行錯誤して、愛情込めて作っております♪

年を取ってから【料理は愛情】の意味が理解出来ました(^-^)

食べて貰いたい人へ心を込めて作る!!

大事な事ですね(^-^)

ちなみに、我が家の明日の夕食はカレーです(笑)
カレーを家族に作り置きして、私はPIPPINを観に行かせて頂きます☆

PIPPIN、楽しみにしてますね!!

怪我など無い様に頑張って下さいね!!
【2008/07/06 02:04】 NAME[kana] WEBLINK[] EDIT[]
カレー&「PIPPIN」っ!
公開ゲネお疲れ様でした。


カレーのルーは1つじゃないのですねわかりました。

そして…「PIPPIN」
楽しみです!
今回は3回見に行きます!
体調を崩さないように千秋楽まで頑張ってください。
ではまた。☆
【2008/07/06 02:13】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん
うわぁ、とうとう明日というか今日ですね(笑)楽しみです。前回とどんな風にかわったのかなぁ。
わくわくどきどきです。
昨日のカレーおいしかったみたいですね。カレーは、ルーの組み合わせや隠し味や野菜などでも味はずいぶんかわりますものね。
料理もはまると大変です(笑)
【2008/07/06 02:31】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もお疲れ様でしたm(_ _)m

本番さながらですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)凄いですね☆
それは②良い勉強になった事でしょうね(^^)私も話を聞いてたらそういうモノもあるのだと勉強になりました(≧ω≦)ありがとうございます(≧∀'*)v

そしていよ②今日開幕ですね♪頑張って下さい(´∀`)v
よろしければ感想聞かせて下さいね(*^^*)

カレ-の感想待ってました!!(笑)
MASAさんっぽくって良い感想ですねww
まぁ自分の力作(?)なんですから美味しくないと可笑しいですよね(^^;)

私のトコロも1種類じゃないですよ(*^m^*)もう常識ですよね☆
はてさて…私のカレ-は一体どんな風になるのやら(笑)
自分で考えて作る料理は格別ですよね(´ー`)…楽しくもあり難しいトコロですがι

それではまた(^o^)/
【2008/07/06 02:33】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。
今日もお疲れ様です。

いよいよピピンの初日ですね。
遠くから応援電波だしていますね。
私が見に行くのは来週になるのでそれまで楽しみに待っています。

カレー美味しかったみたいで。
今度、暇があれば色々とチャレンジして作ってみます。

それでは、怪我には気をつけて明日から頑張って下さい。
【2008/07/06 02:35】 NAME[サツキ] WEBLINK[] EDIT[]
るんるん♪♪
こんばんは。
とうとう明日!ですねっ☆ マサや他のキャストさんたちの話を聞くかぎり去年よりも更にパワーアップした魅力的な舞台になってるみたいなのでたのしみ~♪♪
マサはもちろん承知しているでしょうが、ダンスも激しいことだし公演期間中も身体をいたわってあげてくださいね。
みなさんが無事全公演を楽しんで終わられますよう…!

私が見れるのは来週になるので、ほんっとう待ち遠しい!来週一週間はウキウキ♪で仕事してるかも(笑)
あっ手紙も書かなくちゃ~♪♪

カレーはやっぱりレシピ教えてくれなかったね(笑)もしや今日のごはんは…昨日のカレー?←二日は食べ続けるのがカレーのイメージ

初日終了後の報告待ってます☆写メはあるのかな(笑)
【2008/07/06 02:47】 NAME[ち~] WEBLINK[] EDIT[]
緊張感を持って
おはようございます。
いよいよ今日ですネ!
ピピン♪
ガッツです。雅さん。
リラックスもしないといけないけど、緊張感も、多少はもってやるとイイですヨ!
あと~人目は気にせずイキイキした演技を!

カレーのレシピはやっぱり言えませんかぁ~
っていうか、ルーが1つじゃないってどれぐらい手間かかってるんですか?!
パテシェの人を見るときも思うのですが、新作とかどんどん新しい味を発見できるのはスゴイと思います。イメージが浮かんでくるですか?
チャレンジ精神は持ったほうがイイね。ヨシッ
それより・・・雅さんイジワルになってきてますよ~(笑
イタズラ大好きなんじゃ・・・(汗
今日はこのくらいで、ピピン頑張って!
応援電波(なかなか恥ずかしいネーミング)発信
じゃ。バイバイ。
【2008/07/06 05:16】 NAME[真子] WEBLINK[] EDIT[]
マサ頑張ってねっ
ピピン頑張って下さい
応援してます★!
カレー食べたい…笑
【2008/07/06 05:23】 NAME[まりな(^ω^)★] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい
今日から幕開けのピピン。


頑張って下さい。


中河内さんのblogを見て、なんだか楽しそうだなぁとか嬉しそうだなぁって感じが伝わってきました。


中河内さんのカレー食べて見たいなあって思いました。


私も自分で思考錯誤して自分なりの味を見つけたいと思います。


中河内さん頑張って下さい。



負けるな自分。


いつも中河内さんのblogで元気を貰ってます。


お身体に気をつけて下さい
【2008/07/06 06:29】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
今日も1日頑張って下さい(≧ω≦)

カレー美味しかったみたいで良かったです
【2008/07/06 06:39】 NAME[あたか] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
ついに今日からPIPPIN開幕ですねっ(≧∀≦)

雅くんらしく楽しんで頑張って下さい(^∇^)

今日から千秋楽までPIPPINが無事に終わるように、日々、応援電波を送りまくります!!

レシピは秘密なんですね(笑)

カレーのルーが1種類だけじゃないってだけで、なんかもうすごく奥深そうです(^∪^)
【2008/07/06 07:00】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
Curry☆彡
おはようございます!
いよいよ今日からですね♪
雅さんらしく伸び伸びと楽しんできて下さいね(*´v`*).+:
私も客席が熱~い応援を送りますので(笑)

カレー!!美味しかったようで何よりです☆
うちのカレーはバニラアイスとトマトが入りますよ(^□^)ノ

それでは体調に気をつけてFightです!!!
【2008/07/06 07:22】 NAME[嗣餡] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ『ピピン』ですね!
マサ君おはようございます(^-^)

いよいよ『ピピン』本番ですねっ!いつも通りのマサ君を出し切って、悔いの残らないように頑張ってください!!本当に行けないのが残念でなりませんが、遠くから『ピピン』の成功を心から祈ってます。

ところで、カレーはやはり美味しかったんですね!レシピも気になってたのですが、やはりそれはマサ君の味でいくらレシピを教えて頂いても、同じにはなりませんもんね。


では、今日は絶好の『ピピン』びより!頑張ってください!!(=^▽^=)



菜々春
【2008/07/06 07:27】 NAME[菜々春] WEBLINK[] EDIT[]
祝ピピン☆初日
マサくん~おはよぅございます(^∪^)/

ついに今日ピピン初日ですね!!私は見に行けなくて本気(泣)です、
仕事がずっと休みナシで。

マサくん!今日までの成果をタップリと発揮して、
マサくん自身も楽しい舞台になるように
職場からエールを送らせて頂きますO(≧∀≦)o

でわ、最終日まで体調には気をつけて100パーセントなマサくんを見せてください☆

いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
【2008/07/06 07:31】 NAME[咲-サツキ-月] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ♪
いよいよ今日かぁ
…めっちゃ楽しみッス(≧Д≦)ゞドキドキ

でも私は行けないんですけどね。(ToT)
今日は仕事しながらエールを送ります。
私の分も楽しんで下さい。(*^_^*)

カレー食べたかったッス
やっぱりルーは2種類デスよね。
私は気分によっては3種類使ったりもしましよ。

そろそろ仕事に行かなくちゃ(;_;)
あ~マサが羨ましい。私も舞台出たかった~(←見たかった)

pippin頑張ってね!
【2008/07/06 08:18】 NAME[祥(ショウ) ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れー!
今日からピピンですね・・
私は見に行くことができないのですが
応援電波送ってますね^^
行けないのが悔しいです><
いつもどおり、全力で頑張ってきてくださいね!

カレー美味しかったんですね!
きっと美味しかったっていうと思ってたよ(笑
やっぱり自分なりに作ってみないとだよね!
今度いろいろやってみます!!
作ったら報告しますねー!

では、PIPPIN頑張ってくださいね!!
【2008/07/06 08:19】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
始まり!

昨日もお疲れ様でした(^_^)
ついにピピンですねっ(o^∀^o)
さて、私は中河内さんがもっともっと頑張れるように
応援電波の用意をしなくてわ( ̄∀ ̄)


凄くこだわってますね(゜∇゜)

私はカレーとかに隠し味~とか入れない派なんで…中河内さんが主婦に見えますwww

それでわ今日は
今まで練習してきたものを発揮してきてくださいっ!!

中河内さんらしく
役に取り込み

お客様と向き合って
無茶のないよう
楽しんできてくださいっ(^∀^)ノ

応援してますっ
o(^-^)o
【2008/07/06 08:50】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
すご~いo(^ω^o)
中河内くん、料理上手なんですねぇ★゛
すごいですっ!憧れます!!
・・私苦手なんで;;
中河内くんを見習って、カレー作れるようになります(笑


・・そして、今日はピピンの幕開けですね♪
見に行けないんですが;;
行きたかったー!!!!←
応援してるんんで、頑張ってくださいヾ(・ω・。)

【2008/07/06 08:57】 NAME[あみ!] WEBLINK[] EDIT[]
撃沈……
ここ数日の寝不足に加え、薬が効き過ぎた故、ただ今起床です


マサくん、おはよう
昨日も一日お疲れ様
コメント遅くなりました
ピピンのこと話すマサくんはホントに幸せそうだね
どんなピピンになってるか、今からドキドキワクワク
何はともあれ……
『PIPPIN』初日おめでとう悔いの残らないよう、今、マサくんの持てる力全てで挑んで下さいね


ではでは…今日も気合い入れていきましょう

P.S 我が家は昨日、完食致しました
カレールウは違うメーカーのを使うのがいいよね
【2008/07/06 09:03】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
がんばれ!
おはようございます。

ついにピピン幕開けですね。
がんばってください。
ピピンに来たかったー(T_T)

でわその場にいなくても
応援してるよ(@^^)/~~~
【2008/07/06 09:16】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ今日から☆
マサくん、おはよー(^O^)/
昨日も一日、お疲れさまでした(^-^)/

公開ゲネか~。一足早く見れる関係者たちが羨ましいわ☆
で、も。
ピピン、いよいよ今日からだね♪
どんな舞台になぢてるのか、楽しみで仕方ないよ~☆

カレーはおいしかったようで、よかったね!
レシピが教えられないのは、苦労して手に入れたものだったらなおさらだよね。イヤな人でもなんでもないと思うけどなぁ。
ちなみに、ルーが1種類じゃないのは、オリジナルにするのの基本中の基本みたいな感じもするけど(笑)
私も、隠し味にあるモノを使ったりしてるよ~!たぶん、カレーに入れるモノとしては、気づかないんじゃないかな(笑)
なんて、私もイヤな人?(笑)

今日のピピン初日、大成功になることを祈って、応援電波を送るね。
がんばって!!!

いってらっしゃい~('-^*)/
【2008/07/06 09:39】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
おはようございます^^

いよいよですね★ピピン!!
ゲネでも楽しくできたみたいで^^
それ以上に本番でも楽しんで下さい◆
早くエクステ写真みたい限りです><

昨日のカレー...
予想通り美味しかったみたいですね:)
うちも自分なりのカレー...
挑戦してみようかと思います\(^^)/

マサのアドバイスも参考にw


ではでは★
本当に頑張って下さいねー!!!
【2008/07/06 09:55】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
毎日、お疲れ様です♪

ピピン、応援してるんで頑張ってくださいね☆
うまくいくように祈ってます。

カレーはおいしく作れたみたいで何よりです。
うちのカレーは至って普通だから
ちょっと何を入れてるのかとか気になりますが
自分だけの味っていうのはかっこいい気がします。

今日も一日がんばれ~。
【2008/07/06 10:06】 NAME[尊] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
ついにPIPPINの幕開けですね!初日おめでとうございます!!私は最後の2日間見に行く予定なので…あともう少し我慢です(>_<)ここ最近、ほんとPIPPINを見に行くっていうのが楽しみでしょうがなくて、その為に仕事頑張ってます(笑)
マサのダンスもエクステも(笑)楽しみな事があるっていいですよね~。
マサも思いっきり楽しんできてください。
【2008/07/06 10:29】 NAME[弥生] WEBLINK[] EDIT[]
おそようございます
今日からピピンですね♪皆さんと最高の舞台を作っていってくださいね。

カレーのレシピは仕方ないとして、エクステは焦らしますね~意地悪だなぁ。これから公開してくれるのか、謎になってきました。
ピピン観た人の感想をこっそりチェックするしかないですね、これは!!

ところでカレーは市販のルーを組み合わせるのかなあ?本格的に作ろうと思ったら、スパイス約20種類ほど混ぜあわせとかありますが。
あとチョコとかヨーグルトとかコーヒーとか…えー、と思う隠し味があるって聞いたことあります。

それでは思いっきり全力疾走してきてください!(でも怪我とかには気をつけて)
【2008/07/06 10:37】 NAME[ぽち] WEBLINK[] EDIT[]
エクステ……
こんにちわ?ですかな^^
エクステ、焦らしすぎですよ~
早く見せて下さい!!
今日は頑張って下さい☆
【2008/07/06 10:43】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
読んでいっぱい笑ったぜ←

ミュージカル、ええ感じに出来てるみたいでほんま嬉しいです。頑張ってくださいっ^^

さて問題です。カレーの作り方んとこでうちはなんかい笑たでしょうっ!!
正解は…不明←
だってとにかく笑たんですもの。(笑)
ヒントを頼りにチャレンジしますっ(´∀`)
【2008/07/06 10:44】 NAME[ひかるいか^^] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆☆
雅さん、こんにちは。
昨日も一日お仕事にリハーサル、お疲れ様でした。
いよいよ本日から『PIPPIN』のミュージカルが始まりますね。前回に比べ更にパワーアップされた、このミュージカル『PIPPIN』を、今から観劇出来るのが楽しみです。本日の公演楽しみにしております。どうぞ頑張って下さいませ。会場から応援させて頂きます。
カレーのご感想、どうも有難うございます。そして、アドバイス有難うございます。早速、カレーを作る際に工夫をしてみたいと思います。ルーを何種類か入れて料理してみます☆
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/07/06 13:24】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ!
マサくん、こんにちは!

マサくんのカレーの記事を見たらすっごくカレーが食べたくなって、私も昨日はカレーを作りました!
私のカレーも美味しかったよ!(笑)
マサくんのレシピ、知りたいけど、教えてくれないんですね…。残念!
ちなみに私はかぼちゃを入れるのが好きです!

いよいよ今日からピピンですね☆
私は残念ながら見に行けませんが、いっぱい応援してます!
今週は宿泊学習があるので、子どもたちと一緒にお泊まりして来るよ!
お仕事頑張るね!

それでは、マサくんの初日大成功をお祈りしてます!
それから、エクステの写メも楽しみにしてるよ!(笑)
【2008/07/06 13:27】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
こんにちわ~w

マサんちのカレー作ってみたかったです
私も自分なりのカレー作ってみますね
美味しく作れるかなぁ~?

それでは今日も頑張ってください
【2008/07/06 14:15】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

PIPPIN初日おめでとうございます。
いよいよ幕開けやなぁ。うー楽しみ(笑)
いってらっしゃい!!!
【2008/07/06 16:46】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン頑張って!!
カレーのルーは一種類だけじゃないって…それじゃぁますます分からないよ(?_?)
マサいじわるだ(笑)

それならそれで…私も頑張ってマサ以上のカレー作ってみます♪(*'-^)-☆


もうすぐピピン本番ですね!頑張って!!
成功をお祈りしています☆
【2008/07/06 17:27】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
てすとㅠㅠ
あしたはがっこうへTESTをしるㅠㅠ
ほんとうにきらいです
ぜひがんばりましょうてはなせ、ます★
おねがいします^ㅇ^♬
わたしはかんこくのFANです(笑)
【2008/07/06 18:01】 NAME[あう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^O^)/
今日の夕飯はカレーでした☆☆夏のカレーは最高です(´∀`)でもジャガイモは夏なら小さい方が美味しいですよねぇ!!ルー2種類はうちん家でわ贅沢すぎて出来ません(-o-;)私の家でわ圧力鍋?でやりますよ(σ・∀・)σめっちゃ上手いです!!!!ヤバいですよ!

でわピピン頑張って下さい!!!!
【2008/07/06 18:07】 NAME[HIKARU] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今晩はっ♪

今日は『ピピン』の幕開けだったのですね!
行けなかったのがホンッと残念です・・・(泣)

そして、今日初めて『Sun will shine away』 Video Clipと『START』 Video Clipを見ました!
両方共凄く格好良かったです☆
毎日CD聴きながら Video Clipを見たいくらいです(≧w≦)ゞ

エクステ付けた雅貴サンの社メ凄く②気になります!
焦らし過ぎですよ~(笑)

では・・・怪我も体調不良も無く『ピピン』の成功を祈ると共に雅貴サンがいつまでも元気でお仕事を続けられる事を祈ります♪
頑張って下さいっ!!

【2008/07/06 18:58】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日がピピン初日ですね!行けないのが残念で仕方ないです…。
あと2年したらバイトしてお金溜めて、全部行ってやります!

マサは美味しいカレーの研究したんですねー。
あたしはその前に1人でカレー作れるようにならなきゃですが…。
やっぱり女の子は料理上手な方がいいですよね?
マサの味までは、果てしなく遠いです…。

ではでは、今日も1日お疲れ様でした。
明日がマサにとって幸せでありますように…。
【2008/07/06 19:21】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
ピピン
とうとう始まりましたね『ピピン』
思いっきり楽しんできてください。
ミュージカルって観客も役者も楽しめるものだと思います。
行けないのが残念ですが応援してます。
全力で楽しんでください!!
【2008/07/06 20:24】 NAME[みなほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
今日は「ピピン」の初日だったのですね!
行けなくて残念です…
中学生だからしょうがないんですけど…行きたかった…(泣)

でも、遠い所から応援してますね。
でわw

【2008/07/06 20:35】 NAME[麻友] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
応援電波飛ばしました☆届きました???

今日こそ!!
写メ期待してますよ♪

またね~☆
【2008/07/06 20:39】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました
初めて投稿させていただきます
今PIPPIN見て来ました
本当に素晴らしかったです
素敵な一時をありがとうございました
明日からも素晴らしい舞台を皆に振り撒いちゃってください

お隣の山口県人より

これからも応援しちょるけぇ頑張りぃよ
【2008/07/06 21:05】 NAME[コズエ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
こんばんゎ◎マサ君
カレーのレシピは内密ですょね◎
それは雅流レシピなんで、
自分なりにカレーつくってみます

ピピンゲネリハお疲れ様です
本番も頑張って下さいね☆
では失礼しました
【2008/07/06 22:16】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
ぴぴん☆
カレーやっぱり美味しかったのですね☆(笑)
私も自分流レシピありますよー。でもなかなか教えたくないものですよねv

そしてそして…今日はピピン初日でしたね!!
楽しめましたか?!
ああ…ホンマ行きたかったです…(泣)
私は明後日にやっと行けます!
更新も楽しみにしてます。

お疲れマサ
【2008/07/06 22:20】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析