忍者ブログ
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー…
今の日本の実力はこんなものなのか…信じたくない。日本はオシムのやり方を意識し過ぎてる!!
あ~悔しい~。あんなにイイ選手たちがいっぱいいるのに…。
終わった事だから、また次のオシムジャパンに期待しよっ!!


お祭りいいよね☆昨日はやけに浴衣姿の人たちが多かった。あちらこちらに浴衣浴衣浴衣(笑)
女性は何で浴衣姿が似合うの?(着物も)素敵だよね。まっ俺も負けないけど…なんつって(笑)


近々の楽しみは…
テニミュはもちろんだよ!!まぁ明日わかるさ(笑)
PR

コメント
おつかれさまです。
浴衣まだ今年は着てないです(≧へ≦)
マサの浴衣姿も見てみたい!!!
きっとカッコいいんだろうな♪

明日楽しみにしてますね!!
【2007/07/29 23:03】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
にょーって可愛いですね(笑)

女子からしてみれば浴衣着てる男の子も十分素敵ですよ☆
明日は何があるの!?
気になる!気になって眠れない(笑)
【2007/07/29 23:05】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れサマです☆
サッカーなんか…ですよね!
私も今のオシムジャパンがどうも…

テニミュもうすぐですね!
がんばってくださいね!!楽しみにしてます☆
【2007/07/29 23:05】 NAME[あゆみ] WEBLINK[] EDIT[]
そうだ
テニミュの夏だぁ
あーすっきり(笑)

雅クンは浴衣似合うって
じんべいも似合いそう…
テニミュのバクステで着てみてよー(ノ>▽<)ノ
【2007/07/29 23:05】 NAME[史春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
負けちゃいましたね~。
ショックでした。
でも頑張ったんですからまたこれからも頑張ってほしいですね(^o^)

夏は浴衣いいですよね~。
今年は1回浴衣着ましたよ。
着物とか浴衣とか好きなんでもっと着たい(>_<)
マサくんの浴衣姿とか見てみたーい!!

【2007/07/29 23:05】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
明日!?!?
強い選手がいるのに
違う種類の色があるのに
それを監督が一つの色にしちゃってる感じですかね・・・?(生意気ですんません)・・・サッカーの事はあんまよくわかんないんですけどね・・・。

浴衣姿の雅もみてみた~い!!!
きっとかっこいいんだろうなぁ・・・。

テニミュも楽しみですね♪
見にいけないんですが応援しています!
想いが届きますよーに!

明日わかる・・・??
気になるーーー!!!
明日を楽しみに待ってます♪♪
【2007/07/29 23:05】 NAME[seren] WEBLINK[] EDIT[]
無題
男の子も浴衣に合いますよww
テニミュがんばってください。
【2007/07/29 23:06】 NAME[劉] WEBLINK[] EDIT[]
ゆかた
こんばんわ!
女の人も浴衣にあいますが、男の人のほうがにあうかなぁ?って思ったります。
(男の人と女の人の感覚の違いでしょうか?)
なんやろ・・男の人が浴衣着てはるとドキッとしちゃうんですよね~。
すら~としていてすきですww笑
マサさんならめっちゃ似合うと思います^^*
【2007/07/29 23:06】 NAME[しろ] WEBLINK[] EDIT[]
(*´д`*)
こんばんわ、
昨日は隅田川の花火大会だったそうですね、
私も浴衣の人いっぱい見かけました。
夏ですねー!マサも機会あればゼヒ
浴衣姿を披露してね!似合いそうです。
夏公演始まるね!楽しみです!
暑さに負けずふぁいとだよ!
今日は夕立で雷と雨すごかったけど
マサはダイジョブだったかな?
ではではごきげんよう!
【2007/07/29 23:06】 NAME[Sweetest♪] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ☆
今日もお疲れ様でした♪浴衣は男性も似合うと思いますよ!!マサさんも絶対似合いますね(≧U≦)★

なんですかねぇ??すごく気になります(>_<)明日分かるという事なので明日を楽しみにしてます!!おやすみなさい(*〇'艸`)⌒*
【2007/07/29 23:07】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
にゃー(笑)
サッカー負けましたね(>_<)

私は試合が終わった後に
ふぅ┐(´О`;)┌

ってなりましたよ(笑)

日本頑張って――!!


明日は何があるのでしょうか??
楽しみにしていますねo(^-^)o

テニミュ、頑張ってください☆
【2007/07/29 23:07】 NAME[鈴] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣美人♪
マサこんばんは★今日もお疲れ様でした!!サッカー有力選手沢山いるのに本当に残念ですよね…。次に期待しましょ!!頑張れ日本!!笑。

浴衣…何故でしょう?(笑)私もおばあちゃんから頂いた浴衣があるのですがまだ着てないという…折角頂いたので近々着たいと思います。そして、マサの浴衣姿絶対素敵です!!今度是非浴衣を着てみてください♪

明日ですか??すごく気になります!!そしてテニミュもいよいよですね^^今から楽しみにしています★それでは、ゆっくり休んでまた明日も頑張ってください☆
【2007/07/29 23:07】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
にょー☆
私も浴衣好きです☆本当に風流で日本人に似合う、なんて素敵な服なんだろうって思います^^
というか、MASAの浴衣姿一度見てみたいですっvv

今日も1日お疲れさまでした^^
楽しみは明日になるとわかるんですね♪
明日は何があるのかな?めいっぱい楽しんできてくださいね☆
【2007/07/29 23:07】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvV
お疲れ様です(≧∇≦)
サッカー…
今日友達に語られました(笑)
スポーツは深いですよね~!!

お祭り、浴衣って聞くと本当夏って感じがします。
勿論テニミュも★*´∀`)

暑さに負けず頑張って下さいね☆
【2007/07/29 23:07】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!!!
こんばんは。サッカーの試合今日あったんですか!!??爆睡してて見れてないです…(凹

浴衣を着ると夏!!!!って気分になりますよね(*´∀`*)マサの浴衣姿はかっこいいんでしょうね(笑

明日わかるお楽しみ…????めっちゃ気になります!!!!
【2007/07/29 23:07】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
浴衣・・・暫く着ていないなぁ・・・。
マサ君の浴衣姿、見て見たいです!
明日、何があるのか凄い気になりますっ!!
【2007/07/29 23:08】 NAME[ヒナ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー
やな予感はしてましたけれどね。やはり、という感じでした。まだまだ日本サッカーが成熟するには時間がかかるのでしょうか。
雅くん、浴衣好きですか?浴衣は標準サイズではないため仕立てなくてはならず毎年断念してます。雅くんは浴衣も似合うとは思いますが、じんべいのが似合いそうです。雅くんの夏の楽しみ、明日にはわかるんですね?楽しみにしてます。
【2007/07/29 23:08】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣!!
いいですよねぇ~
浴衣を着ると、動作とか全てが女らしくなるから不思議(笑)
着物になるとちょっと大変だけど、浴衣はいいなぁと思います♪
でも、男の人の浴衣もカッコイイですよ!!
マサも似合うんだろうなぁ。
男の人は甚平とかもいいですよね☆
サッカーは残念だったけど……にょーは可愛いなぁ(笑)
明日??何か発表があるのかなぁ??
前いってたBBQ??(笑)
楽しみにしてますねぇ~
【2007/07/29 23:08】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
私もサッカー好きなのに仕事忙しくて見逃したよー(泣)
明日楽しみにしてます!
【2007/07/29 23:08】 NAME[うえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)

浴衣が似合うかぁ…。そんな子になりたいです(泣)

明日何かあるのですか!?
何だか気になる(;´・`)
楽しみに待っています(*´艸`)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/07/29 23:08】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
お疲れ様です
確かにバイト中に浴衣姿の人達が来たり、「どーん」っていう花火の音が聞こえると虚しいです笑〃
やっぱり夏の日本人は浴衣ですね~
個人的な意見だけどマサは浴衣より甚平が似合いそうですっ


明日わかる…??あたし本気でわかんないんですけど…やばいですか?笑〃
明日の発表?楽しみにしてますね(*○ω○)


でわ、おやすみなさい
【2007/07/29 23:08】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
残念(。;ω;。`)

マサ君、こんばんはヽ(´▽`)/


日本はホンマに残念ですね(。;ω;。`)
まけた瞬間私も泣いちゃいましたヾ(;´Д`●)ノ
あの試合はPKになる前に決めるべきでした!!!!


ですね!!!!次は絶対勝ってくれると信じてます(bー`)



マサ君の浴衣姿みてみたい(!_q)
すんごい似合いそうです!!!!!
私も今年は体育祭で浴衣を着ますよ(笑)



私もテニミュが楽しみです♪
はやく観たいような、視たくないような……


では明日も頑張りましょうヽ(´▽`)/


【2007/07/29 23:08】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
★浴衣☆
私は今年は浴衣を着る予定はないですが去年まで着てました☆☆

浴衣の着付が私は分かって無いですυυ

マサは甚平とか似合いそうですよ(*^_^*)

テニミュ頑張って下さい!!

【2007/07/29 23:09】 NAME[BEAK] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサこんばんわw
オシムジャパンですかぁ…確かに勿体無いですよねぇ…
しかもオシムさんはPKになるとベンチから出ちゃいますしね…
しかも同じ日ウチの学校のサッカー部も県大会で負けました…(涙

浴衣ですかぁ…ウチはあんま着ないです…似合いませんので…;;
でも、女性ものの甚平とか着ますねぇ
マサは浴衣めっちゃ似合うと思いますよ!!

テニミュはもちろんですよね!
明日っ?!何なんですかぁ??!!
【2007/07/29 23:09】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

サッカー残念でしたね(><)
でも、予選から這い上がってほしいです!!

昨日は隅田川の花火大会もあったから、
浴衣の人が多かったんじゃないでしょうか
ぜひ中河内さんの浴衣姿見てみたいです☆

明日何か発表があるんですか?
あ、ドラマかな?

楽しみにしています♪
【2007/07/29 23:09】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅君、こんばんは!お仕事お疲れさまです!

サッカーはジーコ監督の時しかみたことないからよくわかんないです。

浴衣、最近は色々出てるから色鮮やかだよね!祭り楽しいし。岡山はうらじゃが有名!

明日になればわかるの?楽しみだなー
【2007/07/29 23:09】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
また次の結果に期待しよー(^O^)!!

浴衣動きにくいけど
夏ゎ浴衣って感じだね♪
今年ゎ着るときあるかな~

めっちゃ雅サンの浴衣姿見たい(^_^)


今ドリライのDVD見てます(*^^*)
飽きない笑



でゎまた(^_-)

【2007/07/29 23:09】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
私もテニミュ楽しみです(o>ω<o)

明日が気になりますよ…
明日楽しみにしてます♪
でわでわ☆★
【2007/07/29 23:09】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
にゃー!!!!
MASA、こんばんは☆〃
今日も一日お疲れマサ!(笑)

サッカーはほんま悔しい!
MASAは途中から見たんかな?
開始前から見てた私は、120分(+α)間こぶしにぎりしめてたよ!
終わった後、手の色白かったもん(笑)

負けたんはほんま残念やけど、
今の日本に必要な負けやったんやろうなって、また頑張ってほしいなって思う。
特に羽生選手。
これで折れてほしくはない…!!!
これからも応援するよ!!!


夏の楽しみがテニミュっていうのは嬉しかったんやけど、
明日わかるって何?!
この間まで撮影してた番組、やっと公式に発表するとか??
めちゃめちゃ気になるよ!!!

明日が待ち遠しいなぁ…


今日も更新、ありがとー^^
しっかり休んでね☆

ほな、また♪


P.S. 浴衣は男の人も素敵にさせると思う!
   もし着る事があったら是非ブログに!
   お願いします☆
【2007/07/29 23:09】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
サッカー残念でしたね…。

浴衣・・・・お祭り8月9月とあるので、着て行きたいです><

明日何かあるのですか?!
【2007/07/29 23:09】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
★お疲れ様でした!
今日もお仕事お疲れ様でした。何か明日お知らせがあるのでしょうか?公演前に体調こわさないで下さいね。頑張って下さい!!
【2007/07/29 23:10】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪
マサくん、こんばんわ☆


浴衣ですかー。私は七夕に着ます(*^U^*)
こーゆーイベント事でもない限り着る機会はないですからね♪

マサくんの浴衣姿…かなり見てみたいかもです(w>ω<w)
すっごく似合ってそうで…vV


それでは、また明日も頑張って下さい☆
今日はちょっと眠たいので、まともなコメントできませんが笑
明日もベスアク聴いてます!
でわ、お休みなさいZZzz。。..
【2007/07/29 23:10】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
(・・)
にょー(・ω・)
マサの浴衣…
鼻血決定!!!!!笑
やばい(笑)


明日が楽しみ~
なんだろー気になる♪
【2007/07/29 23:10】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
日本!!
残念でしたね
後半にかってから日本のほうが、一人多かったのに………


マサの浴衣姿……!見たい~~!!ちょっとはだけた感じがGoodひらきすぎは
マサは何着ててもかっこがつくカラ凄い♪
【2007/07/29 23:10】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様でした、マサさん、こんばんは。
マサさんの浴衣本当に楽しみだよね!~~(笑)
テニミュの本番も頑張ってね~
【2007/07/29 23:10】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
見たい…!!
マサさんの浴衣姿が見てみたいです!!
絶対似合うと思いますよ♪
私も浴衣着たいなぁ…

テニミュ、公演には行けないのですが、楽しみにしてますv
【2007/07/29 23:11】 NAME[アリス] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサこんばんは♪

私はサッカーの事はよくわからないですけど、マサの言う事はうんうんと凄く頷けます・・・!


昨日は本当に浴衣の方がいっぱいでしたね♪
マサの浴衣姿も凄い似合いそうですけど!
今度着てみて是非着てみて下さい!!


テニミュ~~!!
とうとう今週なんですね・・・楽しみです!
頑張って下さい!
【2007/07/29 23:11】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れさまです><   題名のにょーって可愛いですね^^(笑)      浴衣は夏!!って感じがして良いですよね。雅貴さんの浴衣姿見てみたいです!!
【2007/07/29 23:12】 NAME[ちえり] WEBLINK[] EDIT[]
おつカレー☆
こんばんわっ

まさは、なにを着ても似合うと思う!!
まさの和服姿見てみたいな(^v^) 日本男子って感じになるのかな♪
まさの楽しみ気になるなぁ。
早く明日になれぇ(ノ>д<)ノ

なるのだぁーーー!!
気になって寝れなくなるな(笑)
【2007/07/29 23:12】 NAME[イヨ] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣
こんばんは。
私は男性の方が浴衣似合うと思いますよ!!
何てか…今までそう見えなかったのに浴衣着た途端色気が出てたり……眼鏡掛けるとインテリに見えると同じ原理ですね(笑)
女性は華やかで男性は色香だと思います+
雅の浴衣姿も見て見たいなv


近々の楽しみ……テニミュじゃないならドラマの告知でしょうか??もうそろそろ告知があってもいいかなーと思ってましたし+
けど明日放送とかなら止めて欲しいですι
明日もバイトは深夜まで………

てかHanako WestまだGETしてませんι


【2007/07/29 23:12】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー(>_<)
ホント悔しいですよね!
パスもなんか変だし・・・オシムさん・・・(泣

お祭りとか行くと皆浴衣着てて涼しげでいいですよね!やっぱり日本の女性は浴衣や着物が似合いますね!私も今年浴衣着たかった・・・

テニミュも楽しみですね!近々の楽しみは明日かぁ~やっぱり気になるo(^o^)oでは明日も頑張って行きましょう☆

また明日・・・(^-^)/
【2007/07/29 23:13】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
にゅー
初めてまして雅サン(P‥q)雅サンも十分ゆかた似合うと思いますよ(笑)
アタシは雅サンのゆかた姿が見て見たいッス( ̄・・ ̄)(笑)
かっこいいんでしょうね☆
【2007/07/29 23:14】 NAME[亜美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様ですにょー(便乗)
サッカーは悔しいですよね。
なんか消化不良って感じです。

浴衣いいですよね。
和装は見るのも着るのも大好きです。
なかなか着る機会はないですけどね。
MASAの浴衣姿も見たいな~なんて。
【2007/07/29 23:14】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
(☆▽☆)
こんばんは、マサ君♪

私はサッカーはあまりよく分からないんですが、母と妹が試合を見て怒ってました。なんだか良くなかったみたいですね(>_<;)日本には頑張ってほしいです!!!

今日浴衣姿の女性を見ましたよ♪ステキでした(*^v^*)マサ君の浴衣・着物姿だってほんとに負けてないはずです!マサ君の浴衣姿見たいなぁvV

明日?んー…気になりますが明日の楽しみにとっておきます☆彡
では、今日もお疲れさマサ☆明日も頑張りましょう♪
【2007/07/29 23:14】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
にょ?
今日はマサくん残念モードですね。本当サッカー頑張ってほしいですね。

浴衣…夏ですからね、確かに着たくなります。マサくんは絶対浴衣似合うんでしょうね★いつか見れる機会あるでしょうか(*^^*)

テニミュ本当にもうすぐですね。あとは初日までのモチベーションでしょうか。楽しみ&ドキドキです!頑張って下さいね☆
【2007/07/29 23:14】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
うーえん(/_;)
サッカー負けちゃいましたね(泣)
中澤、中村が好きで、試合の中でもいい動きもあったのにとっても悔しい!!!
次こそは勝って欲しいです(>_<)

浴衣は数年着てないですね(苦笑
今年こそは着たいですぬ(^o^)
あ、マサの浴衣姿かなり見たいです☆

それでは、今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m

追伸:明日楽しみにしますねヾ(^▽^)ノ
【2007/07/29 23:14】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆
サッカー負けちゃったね(泣)

PK戦はハラハラしながら観てましたよ;;

おしい場面もあったし……

もっと、自分からシュートを打っていってほしいな……
(^-^;)



……………

明日ッて何があるの?

気になる!!

今から寝るッてゆーのに………


気になって眠れないじゃんかァー!!
(><;)笑"


でも、眠いので
寝ます………(笑)


おやすみなさい♪
【2007/07/29 23:15】 NAME[アキ] WEBLINK[] EDIT[]
悔しかった(>_<)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

昨日のサッカー本当悔しかったですね(涙}艸н0`*)
もぉ~ピーケー戦見てられませんでした(((゜д゜;)))
ドキドキの連続で心臓に悪かった↓↓
外しちゃった時のあの瞬間、日本中のサッカーファンが残念がったと思います(><;)
でも!!!結果が全てではないので、今回で何か得られたものがあったらいいですね♪
それを次回に発揮してくだされば、とても嬉しいです☆

…ってすみません∑( ̄口 ̄)熱く語り過ぎました…orz


浴衣姿………(遠い目)
私も似合う女の子になりたいです!!!何か私が着たらしっくりこなくて…(●艸□`●)
似合う方がとても羨ましくもあり、憧れます(◎*^艸`q*)☆.+

明日、楽しみが分かるんですね(艸∀`*oO)
いやぁ~明日が楽しみだぁぁぁ(◎*'∀`b)b
いったい何だろうなぁ~♪

それでわでわ☆
【2007/07/29 23:16】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わーwww
久しぶりのコメでっすん雅やんwww(ぁ)

遅れながらも写真集見ましたvVままっ、マジやばいすね雅やん!!
やて、あれゎ‥ひゃあぁあ!!てなりましたもん!(何)

美味しい写真集、ごちでーす(を)
近々でるでーぶいでーも楽しみにしてますん♪頑張ってくだしゃいん(д人)

雅やん着物めちゃ似合うだろなぁ‥。多分黒か暗い紫にちょうちょとかあいそっすよ!
また来たらあっぷでも‥‥(ぁ)

んでゎでゎミュ練習頑張ってくだしゃいんwwwおやすみなさいまさwww(笑)
【2007/07/29 23:16】 NAME[惡螺] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和★
今晩和★
初めてコメントさせていただきます、彰乃と申します。

サッカー残念な結果でしたが次こそはっ!!期待したいですね。

女性に限らず男性の浴衣姿も素敵だと思いますよ!
マサさんの浴衣姿、是非見たいですねvV

明日楽しみにしています!
では、失礼しました。
【2007/07/29 23:16】 NAME[彰乃] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
「にょー」って又々面白い言葉発しますね(笑)

私はサッカーに詳しくないので何とも言えませんが、残念でしたね…けどまだ次があるんです!これで終わりじゃないんだし、次に期待です!


昨日の浴衣姿の人が多かったのは、隅田川花火大会があったからですよ☆
私は久しく花火したり見たりはしてないんですが…マサ君はどうですか?

マサ君の浴衣姿ですか…きっと似合いますよ!今度是非着てください、そしてその姿を写メに!(笑)


後少しでテニミュですね!こちらも物凄く楽しみにしております☆

それでは(^O^)/
【2007/07/29 23:16】 NAME[亜紀子] WEBLINK[] EDIT[]
夏ですね♪
お久しぶりですっ!

夏は楽しいことがいっぱいで私も大好きです!!

お祭り良いですよね♪
最近お祭りの匂いがしてうきうきしてます。マサの浴衣姿見てみたいな…(*´`)


もちろんろん、テニミュも楽しみで楽しみで日めくりカレンダー状態です☆笑

明日わかるって何だろう∑(〇до)
気になるー!!!


それでは、今日もお疲れマサ♪でした!!
【2007/07/29 23:16】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣好きです★
中河内さんも浴衣や和物が似合いそうですよね。甚平も良いかと思います。
私もお祭りには浴衣を着ていこうと思います。

それよりも明日って…明日ってなんですか!?すごく気になります★☆
【2007/07/29 23:17】 NAME[海斐] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣好きです★
中河内さんも浴衣や和物が似合いそうですよね。甚平も良いかと思います。
私もお祭りには浴衣を着ていこうと思います。

それよりも明日って…明日ってなんですか!?すごく気になります★☆また明日楽しみにしています。
【2007/07/29 23:17】 NAME[海斐] WEBLINK[] EDIT[]
にゃー
…対抗?(笑)
マサこんばんは。サッカー?昨日のPK戦ですか?違かったらごめんなさい。
私も見てました!残念な結果になってしまいましたね…ちょっとショックでした。
でもまぁ、これをバネに次こそをは勝って欲しいですね!

昨日は隅田川や立川でお祭りあったらしいので、浴衣姿の人多かったんですね。
男性も浴衣姿は格好良いと思います。さらりと着こなせる方は男性でも女性でも似合いますよね~。無理です☆(笑)

テニミュ以外の楽しみなんですか??
何でしょう…明日楽しみにしてますね!
それでは失礼しました。
【2007/07/29 23:17】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
私は浴衣を着ました♪
着物を次に着るときは3年後の成人式ですかね~…。
雅くんの浴衣姿と着物姿、見てみたいです!
絶対似合いますもん☆(o・v・o)

テニミュは、8月11日に観に行きます♪その日まで、凄く楽しみです!

ドリライ4thのDVD、見ました。
あの時の興奮が蘇ってきましたよ☆V(^-^)V

それではッ!o(≧∇≦)o

【2007/07/29 23:18】 NAME[藤堂凛音] WEBLINK[] EDIT[]
明日…
明日わかるって何でしょう??


ウナギの日!!笑
【2007/07/29 23:18】 NAME[さゃか] WEBLINK[] EDIT[]
にょー!?
かわいい題名だと思ったら、なかなか中身は激しかったですね(笑
浴衣…あたしは小学生の時以来着てないです(^_^;)
マサは浴衣とか着物すっごく似合いそう!!うー…見てみたい(>_<)
明日一体何が!?楽しみで寝られそうにないです;
【2007/07/29 23:19】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
にゃ~!!!
マサくんこんばんは☆

サッカー・・・これから頑張ってほしいですね!!!
オシムジャパン頑張れ(>△<)!!!

浴衣いいですよね(^∀^)
マサくんの浴衣姿も見たいです☆

明日マサくんが楽しみにしてたことがわかるんですか?!
なんだろうな(>∀<)?
うちの楽しみが増えました(^皿^)/⌒☆

今日もお疲れ様でした♪
おやすみなさい(v∇v)☆゜。+
【2007/07/29 23:19】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日サッカー負けてしまいましたねぇ↓↓(>_<)
めっちゃ悔しかったです(≧д≦)
あれだけチャンスがあって何で!?って家で喚いてました。笑
でもまだまだ若いチームなので、私もこれから(次)のオシムジャパンに期待します☆

お祭り最高ですよね♪♪(≧▽≦)
私、浴衣大好きで、お祭りに行く時は必ず着て行きます☆
マサ君は浴衣似合いそうですよねぇ♪
機会があったら是非浴衣姿を見せて下さいね♪

えっΣ(´Д`;)テニミュ以外にも楽しみがあるんですか!?
明日になればわかるんですね!すごく明日が待ちどおしいです!!
【2007/07/29 23:20】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんばんわぁ。

サッカー…の事は良く分かんないけど…ちょっと今度、勉強してみようかな。

浴衣、ここ数年着てないなぁ…。男の人の浴衣も良いと思うけどなぁ。
マサの浴衣姿も見てみたいもん。
明日になったら分かるって何なのか気になるー!
何か情報解禁になるのかな?
楽しみに待ってるね。

今日も更新してくれて有難う。
ぢゃね、またねぇ☆
【2007/07/29 23:20】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)ノ
今日もお疲れ様ですっ(^-^)

サッカー…
何が原因なのか考え出すと何なのかわかんなくなりますね(>д<)
監督にも問題はあると思うケド、モチベーションをその時までに上げれるかとか、いろいろありそぅで結局は運なのかなぁ~とか思ったり;
スポーツは奥が深いですね(^o^;)

浴衣かぁ~。
うちは男の人が着てるのも、いつもと雰囲気違ってカッコいいと思いますけど(*^▽^*)vV
マサは確かに似合いそうだっ!!

でも昔は日本人みんな着てたんですよね~。
やっぱりいつもと違って見えるのは欧米化のせぃっ( ̄□ ̄;)!!(笑)

明日は一体何があるの??
とっても気になる(☆o☆)
明日何がわかるんだろぅ…。
【2007/07/29 23:20】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
夏+゜
サッカーは詳しくないからよくわかんないけど、負けてるのかな(◎'A`汗)��+゜頑張ってほしいな!
あ〜、雅クン着物似合うよ!!絶対!保証する*.(O∀<●*)ちょっと見てみたかったり(笑
PIPPINの席、取れたんで見に行くね♪楽しみが1つ増えたっ($●´v`艸)
【2007/07/29 23:21】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣ですか…
マサ君、今晩和。
サッカーは残念でしたね…どうして日本は点が取れないのか。
こんなところで終わるはずはないと信じて、次に期待、です。

浴衣に着物…暑いですけどね、夏は。(笑)
私は毎年必要に迫られて着物を着ますけど、着るだけで疲れます。
でも浴衣よりは着物のほうが好きですね。
浴衣の下駄は靴擦れするけど、着物は足袋があるから草履で靴擦れしない!
間抜けな理由ですが、結構切実です。
男性の和装も素敵ですよね。
きっちり着ると、すごく落ち着いて見えて、ちょっと色っぽい。
男性の和装にも女性の和装にも、私はとてもこだわりがあります。(笑)

マサ君の、近々の楽しみ…明日発表ですか?
楽しみに待ってますね。
【2007/07/29 23:22】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
にょ~!!!(笑)
サッカー負けちゃいましたね;;私の弟もテレビ見ながらめっちゃ発狂してました(>_<;)笑
浴衣今年はまだ来てないなぁ…。マサ君の浴衣姿もきっとカッコイイんでしょうね(*^_^*)
【2007/07/29 23:25】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
明日?!!何かあるんですかー(゜0゜*)??
楽しみにしてます☆

浴衣いいですよね~(*^ω^*)
雅貴さんの浴衣(着物?)姿見たいですー!!笑


サッカー全然解らなくて話しに触れられません(;Д;)笑
【2007/07/29 23:25】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは-☆
雅さんは,選手の中で誰が一番好きなんですか??
でもホント,良い選手ばかりですよね

夏はやっぱりお祭りですね
雅さんも浴衣スゴく似合うと思いますッ!!
今度着て欲しいです-

明日の日記楽しみにしてますね!!
それでは
【2007/07/29 23:26】 NAME[雛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(≧∀≦)
私用でサッカー途中までしかみれなかったんですが結果を見て凄く悔しかったですよ!(´∩`)
私も次のジャパンメンバーに期待です!(`ω´)
雅くん浴衣もジンベエも似合いそうな雰囲気ですが、余り着ないんですか?
明日が楽しみです(笑)
【2007/07/29 23:27】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
サッカー負けちゃいましたね…。
昨日は母と一緒に叫びながら応援してました!
まぁ次に期待します☆☆


この間浴衣着たんですけど、身長が伸びたせいか丈が短くつんつるてんでした(笑)

ガウチ君浴衣&着物絶対似合いますよ~ヾ(゜▽゜)
今度着てみてくださ~い☆

明日…。ものっすごく気になります!!
じゃあこれを楽しみに明日も勉強頑張ります♪

ガウチ君も頑張れ~\(^▽^)/

【2007/07/29 23:27】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
気になります!
今日も一日お疲れ様です!

サッカー延長からしか見れなかったんですが残念でしたよね;

確かに浴衣姿って女性らしさ度ぐーんっと上げますよね!

明日分かるお楽しみ一体なんなんでしょう??(?∩?)スゴイ気になるー!(≧ロ≦)
【2007/07/29 23:28】 NAME[ハマ次郎] WEBLINK[] EDIT[]
はじめましてー!
昨日の試合は悔しかったですねー…。
日本はサウジアラビア戦から調子が悪かったように思うんですが、オシム監督の采配もどうなんでしょう…。
交代のタイミングが悪いんじゃないかと思ったり。
鈴木啓太を見ながら一瞬仁王を思い出しました(笑)


浴衣、学生時代に授業で作ったのがタンスの肥やしです…。
夏だし、仕事ででも使えたら良いなぁ…なんて思いつつ。

ではでは。
【2007/07/29 23:28】 NAME[詩音] WEBLINK[] EDIT[]
う~ん。
サッカー確かに悔しいよね!!!きっと今が超えなければいけない壁なんだと思う!!!(笑)

マサは浴衣より甚平って感じがします★あと扇子より団扇で♪(笑)

明日の楽しみ…やっと連ドラ情報解禁?!?!

何はともあれ明日を楽しみにしてます★☆
【2007/07/29 23:28】 NAME[ともよ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして!
こんばんは。
確かに、そうですね。なんで、あんなに女性は浴衣や着物が似合うのでしょね。
熱いとは思いますが、テニミュ当日まで、稽古頑張って下さいm(_ _)m


【2007/07/29 23:29】 NAME[マドカ] WEBLINK[] EDIT[]
夏祭り♪
私はあんまりサッカー見ないのでわかりませんが、自分が応援してるチームが負けたりなんかしたらこっちまで悔しい気分になりますね。


うちの近所はまだ夏祭りやってないですね~でもバイト先によく浴衣着た子供が来ますね。それがめっちゃ可愛いんですよ
マサさんもすっごい浴衣似合いそうですよね♪一度見てみたいです(≧ω≦)



明日ですか?明日になれば分かるみたいなので気長に待ちましょう~♪

夏の一番の楽しみはテニミュ~♪
【2007/07/29 23:29】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ、雅君!明日・・・一体何が!?今からドキドキですよっ!明日の日記楽しみにしてます(*´∀`*)
サッカーは全く分かりません・・・ちょっとサッカー勉強しようかな!(え・・・
それと浴衣!あたし全然着てない~(泣)雅君なら似合うと思う!カッコイイと思います~!
ではでは・・・これにて失礼っ!
【2007/07/29 23:30】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
浴衣や着物は見てて和みますよね。
雅貴さんも浴衣着てください((ワラ
テニミュ、今が大事な時なんで
頑張ってくださいね!
【2007/07/29 23:31】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
夏祭り=浴衣♪
こんばんわ、雅貴さん。

浴衣は女性に限らず男性も似合ってますよ。
なんというか浴衣着てる人って、素敵ですよね。
雅貴さんの浴衣姿もきっと素敵なんだろうな、って思います。
見てみたいな(笑)

それにしても、雅貴さんの楽しみとは?
すごく気になりますね~。
明日、知ることを楽しみにしています。

では。
【2007/07/29 23:32】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサー
マサくん、こんばんわ!
かなりお久し振りです★

サッカーはね…PKの最後の最後で惜しかったね!

マサくんは浴衣も甚平も似合うんじゃないかなーー
機会があったら是非浴衣or甚平姿も披露してね!
私は普段姿勢が悪いせいか、浴衣を着ると凄い疲れるよ…

もうすぐテニミュだね、ホントもうすぐ!!
観に行く日がとても待ち遠しいんだけど
その半面、観終わると心にポッカリ穴が空いたような
寂しさがあるから、今複雑な気分(苦笑)
明日何かあるのかな!?

ではでは!!
【2007/07/29 23:33】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
キュン
なんだか、このシャメのマサくん可愛くてキュンでした(>_<)

こんばんはー★彡
サッカー悔しかったねぇ!!PKも惜しかった!

男の人の浴衣姿も素敵ですよー(>v<)!!うんうん、まけてないまけてない!笑

と、いうわけで
マサくん、浴衣姿のシャメをアップするなんてどうでしょうかぁ?(*^。^*)見たいよー見たいなー♪〃


明日、わかるのかぁ!
楽しみにしてマス★

では、今日もお疲れマサ~(^0^)/
【2007/07/29 23:33】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ!!
中河内君は、浴衣姿の
女の方が好きなんですね!!
(*^_^*)
女だから浴衣が似合う
んですよ★
中河内君も浴衣似合い
ますよ!!!


でゎ×02
おやすみなさい( ^_^)人(^_^ )
【2007/07/29 23:34】 NAME[紅美] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和☆☆\(≧▽≦)丿
明日があるさ、次があるさ!だしね^^
ちょっとずつでも変わっていけば良いと思う!
また日本らしいサッカー見たいもんだね☆
(^∪^*)

私はテストで打ちひしがれてたりだから、羨しいなぁとか思ってた(笑)
浴衣って綺麗に見える!御淑やか~みたいなね^^
Σって勿論マサには誰も勝てません☆(笑)
(..*)
きっと独特の色気があって、素敵なんだろうなぁとか思ったり……vvv

バッチリ解ってたよ!
だってマサが好きだもの(笑)
私もホントに楽しみ!とりあえずまた手紙書くから読んでねッ☆☆

それではまたvvv
【2007/07/29 23:34】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
コンバンワ。+゜
サッカーはよく分からないんだけど…試合惜しかったみたいですね!!

浴衣なんてもうずぅーッと着てません;;
久々に着たいなぁ…なんて><
マサは着るなら浴衣派?甚平派?
きっと両方似合うと思いますよ^^

もうちょっとでテニみゅ!!
観にいくので頑張ってください
応援してます><
では.オヤスミなさい
【2007/07/29 23:35】 NAME[凛々] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふにゃ~~(笑)
マサくん、こんばんは~

今日もお稽古お疲れ様です&サイト200万Hitおめでと~ございます☆
さっきカウンター見てメッチャ嬉しかったですよ~!(><)!

浴衣…私が似合うかは置いといて日本人はやはり着物系の和装が似合うんでしょうねぇ
マサくんの浴衣姿…メッチャ見たいです!
あ、でもちょっと着崩しても絶対似合いますよ♪

明日ですね!?
楽しみにしながら大人しく発表お待ちしてます☆
ではでは、明日も頑張りましょ~ね!
おやすみなさいです♪
【2007/07/29 23:35】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★

今日も一日お疲れ様です♪
浴衣は男性も似合うと思いますよ(`・ω・´)
まさの浴衣姿、見てみたいですね!!
機会があれば是非w笑

明日ですか、、、何があるのか気になりますv(≧▽≦)v

テニミュ頑張ってくださいね(・∀・)b
【2007/07/29 23:38】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
負けちゃいましたね(*u_u)あぁ~~と言った感じですがこれからまた日本には頑張って貰いたいですね('-^*)/これからに期待と偉そうですが(笑)
浴衣とか着物とか大好きですよ(笑)マサ君も浴衣似合いそうで見てみたいですねo(^-^)o

明日何があるのですか?めちゃくちゃ気になる…楽しみにしてますo(^▽^)o

毎日暑いですが熱中症や夏バテや風邪など体調には気をつけて下さいね。水分補給大事にo(^-^)o
怪我にも気を付けて下さい。

でわ失恋します(^-^)ノ~~
【2007/07/29 23:38】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
ひりひりカレー
こんばんは、ガウチ君。


女性はもちろん、男性の和服・浴衣姿は素敵だと思います。
「日本」のものだからでしょうか?
大切なんですよね。


体調は万全ですか?
夏ミュの初日まであと3日です^^
油断せずにいきましょー☆

・・学校違いますね、失礼しました(失笑。。
【2007/07/29 23:38】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
明日!?
何だろ~ドラマ?気になる(>_<)
サッカー夜勤だったから観れなかったけど、夜勤の休憩中に観た友達が詳しく教えてくれました☆
ってか羽生のせいじゃないし!
PKまでいくまえに決めて欲しいですね(怒)
慰めてる楢ちゃんをみたかった(笑)

浴衣マサは似合いそうですね♪なんでも似合いそうε=ヾ(*~▽~)ノ
かっこよくてキレイでほんとマサ最高だよ!
テニミュまであと4日!!
稽古頑張れ☆
【2007/07/29 23:39】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
何だろう?
こんばんは。
毎日お疲れ様です♪
今日は雷雨で大変でしたが大丈夫でしたか?
明日何を発表してくれるのかな?
楽しみにしてま~す♪オヤスミナサイ☆
【2007/07/29 23:39】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
マサの浴衣が観たいよ~!!!!
マサ、おばんですー
サッカーは残念よね…(´・ω・`)
次こそは!!!!て感じです

マサの浴衣観たい!!
どっかで披露してちょ★絶対似合う。紺色の浴衣がいいなぁ~★

浴衣似合うようになりたいや…(-_-;
あわあわ…

明日の発表楽しみにしてます★なんやろ~
この前撮影したドラマかな?うー気になる!!
【2007/07/29 23:40】 NAME[黒峰ゼロ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはですp(q・V・*〇)・+

サッカーは詳しくは無いんですが、確かにいいと言われる選手はたくさんですよね
マサくんと同じ事をお父さんが言ってて軽くビックリしてます(笑)


浴衣が似合う綺麗な人って多いですよね!
うなじやらと色々と魅力的に女の私も思います(笑)

マサくんの浴衣姿もいつか見たいです!
是非とも着て下さいな!笑〃


明日わかるとの事で明日が楽しみなリエでした♪

では、失礼します☆.*:゜・。
【2007/07/29 23:41】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
遅くまでお疲れ様です。
雅さん、こんばんは。
サッカー、残念な結果になってしまいましたね…。
今回はこのような結果で終えてしまいましたが、次のオシムジャパンに期待しましょう!!
ちなみに最近になり、雅さんの影響からサッカーに興味を持ち始めました(笑)

お祭り良いですよね☆お祭りの雰囲気もそうですが、やはりなんと言っても浴衣でしょうか?
女性の浴衣姿も素敵だと思いますが‥男性の浴衣姿も又違った魅力があり素敵だと思います。
雅さんは浴衣も似合いそうですよね☆女性陣に負けないくらい素敵に似合いそうです☆・

近々の楽しみの一つに『テニミュ』も入るとの事で。それを聞いて凄く嬉しいですv
もう一つの楽しみは明日のお楽しみという事で。
雅さんの口から教えて頂けるのを楽しみにしておりますね☆。・

では、本日も一日お疲れ様でした。そしてblog更新して下さり有難う御座いましたv
明日の稽古、そしてお仕事頑張って下さいませ☆
では、おやすみなさい…
【2007/07/29 23:43】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
にょー!☆★
はいっ!!サッカー!!応援してます♪♪

お祭り大好き★☆
浴衣っていいですよね★(着物も大好き☆)
着るのも見るのも風流で大好き☆★
男性の浴衣姿も素敵だよ?(^▼^)
マサは浴衣似合いそうだなって思ってたよ☆
見たいな~♪

え~~???明日わかるの??なんだろなんだろ・・・???
わかんないよ~~(泣)
なんでわかんないんだろ~(泣)(泣)
発表期待してます☆★
【2007/07/29 23:43】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
明日?
なんかあるの?ジャンプとか?

確かにマサも浴衣似合うかも
みてみたいなぁ
【2007/07/29 23:45】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬょー(発音できる!?)
浴衣、暫く着てないな~。最近の浴衣は可愛い!フリルとかさ

さっき、テニミュ公式のクローズアップを見たよスタンディングオーベーション、そうなったら感動
是非、観客をそうさせて下さい!


明日にはマサの楽しみが何なのかわかるのね~勝手に私が予測した事があるんだけど、それかな?
わぁー、なんだべ?
【2007/07/29 23:45】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!



サッカーはホンッッッマに
悔しかったあーー(⊃Д`;)
むっちゃ叫んでたもん((汗
夜中やっちゅ-ねんなあ(ノД`)

チャンスはいくらでもあったのに
点数を入れられへんかったんは
今の日本の実力ちゃうかな?
オシム監督には監督の考えが
あるんかもしれんけど
うちは信じられへんなあ-…
昨日はマジで悔しかった。


浴衣は女の人の体のラインが
よく出るから綺麗に
見えるんじゃあないッ!?
貴くん、むっちゃ自信満々!?
でも、貴くんならきっと
似合うやろうね(●´∀`)ノ
甚平とかも似合いそう……。

やっぱりテニミュかあ∮
明日は何があるんでしょうか!!
また気になっちゃうわあ☆
【2007/07/29 23:45】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
いやマサも…!
絶対浴衣似合うと思う!!
スタイルいいし…浴衣も甚平も絶対似合うと思う(^ー^)
そして絶対、かっこいいと思う!!

女性が浴衣似合うのは~…それは女性の特権です!!!!笑
さいきんは浴衣もファッション性が出てきて、浴衣や帯にフリルやレースついてたり色々ありますよね。
私も今度新しく購入した浴衣きて花火大会行きます!
【2007/07/29 23:46】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
にゃにゅにょ〜
サッカー…素晴らしい選手があれだけ揃っているんだから、次こそやってくれますよっ!う〜、悔しさをバネに次回期待しましょう!

お祭りって楽しいですよね♪…実は昨日嘆いていたMASAになんだか悪くて言えなかったんですけど、隣町の花火大会を満喫してきました(苦笑)やっぱり浴衣姿の方が多かったです☆(似合うかどうかは別として私も)
昨日浴衣の方が多かったのは、隅田川の花火大会もあったからかもしれないですね☆

楽しみは明日わかる!?なななんでしょう…もしかしてBBQ…?
違うかな…わからないので明日タネ明かしよろしくお願いしますっ(笑)
【2007/07/29 23:46】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ぬぅぅぅ~(+д+)
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


昨日はサッカーを見終えてからしばらく「ぬぅぅぅ~」という?%E:426%#ヤでした(+д+)
次に期待ですね!!


夏の風物詩ともいえる浴衣は見ている側も涼やかな気持ちになりますね♪
MASAなら浴衣はもちろんですがじんべいも似合いそうですね(*^皿^*)


「近々の楽しみ」…ものすごく気になります(>д<)
明日一体どんなことが判明するのかドッキドキです!!

お体にお気をつけ頑張ってください!!
乱文にて失礼いたしました。
【2007/07/29 23:48】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ♪
こんばんわぁ☆

浴衣ゎもう3年くらいきてないです(´_ゝ`)
去年まで祭りは部活帰りに制服でいってたんで…▼

今年もちょっと着れそうにないんで来年は着たいです(*^∀^*)

MASAは浴衣似合いそうですねぇ☆★☆あと甚平とかッ♪♪♪

明日…明日何がわかるんですかぁ!!!
めっちゃ気になって眠れません(O□O;)笑
楽しみにしてますね☆
【2007/07/29 23:50】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
腕筋ワッショイ☆
サッカーはあまり興味ないので見てないんですよぉ。あぁ中河内さんとの接点がまたひとつない(撃沈)でも川口選手は実は前々から好きであります!!!はいどうでもいいですね。

明日何の発表をしてくれるのか今からドキドキです☆も~眠れないじゃないですか!!!ジャンプ・・・じゃないだろうし、やっぱ中河内さんが未だに秘密にしてるのってドラマくらいしか思いつかないんですけどねぇ。あ~頭パンクするドカーン。

中河内さんも浴衣絶対似合いますって!!!!見たいですもん。てか浴衣が似合うのは女性だけじゃなく男性もとっても似合うと思いますよ。だってうちは浴衣似合わないですもんorz

あぁよくわかんないまとめ方だな相変わらず。
本当こんなコメントしてごめんなさい(土下座)タイトルとかもう変態じゃねーのぉ。
今日もお疲れ様でした☆おやすみなさい!!!!
【2007/07/29 23:51】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
昨日もサッカ-負けちゃったらしいですね↓↓見ることができなかったんですが次のオシムジャパン楽しみですねッッ(*^^)v
昨日行った花火大会にも浴衣を着た人たくさんいましたよ★私も浴衣が似合う女性になりたいです(>_<)マサ吉の浴衣姿是非見てみたいです☆(笑)
明日わかるんですか!!バリ楽しみにしてます♬♪
【2007/07/29 23:52】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
オシムジャパン…(/_;)

昨日の試合は、観ていて凄くじれったかったと言うか…何と言うか…。

形を作ることを意識し過ぎてるのかなぁ…。

オシムも、もっと早く選手交代すればイィのにっ(>_<)



マサの浴衣姿見てみたい♪
甚平もイィけど、男性が着る浴衣って素敵だと思います☆☆



もしかして、明日情報解禁?すっごく気になる!!!

【2007/07/29 23:52】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
にゅー(怒)
雅vこんばーんわ!
中野優里ですっ☆〃

そこまでサッカーのこと、?%E:606%#オかったなんて・・・。

私、無神経なこと書きましたね...
すいませんでした..礼;

見ないので、ルールすら分からないんですが、そんなにイイ選手が集まってるんですか・・・!!

うーん...
スポーツとかって、自然なプレーが大事だと思うんで、監督の指示通りにしか動かないと言うのは、確かにどうかと思いますねー汗;

女性の浴衣姿が、素敵ですと!?

・・・私生まれて13年間のうち、1回しか着たことがないです・泣;
(しかも家の中で;)

えっ?
負けない宣言!?笑
じゃあ、応援しますから負けないで下さい!!!笑

って、私は負けを認めた様なもんですね・笑

でわでわ、テニミュ以外の夏の楽しみが、ドラマスタート位しか思い付かない、中野でした☆〃

明日も元気に、頑張って下さいね!!
【2007/07/29 23:54】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣浴衣浴衣…
サッカーゥチも叫んじゃいました(艸д+。)

勝てる試合で勝てなぃって、やっぱまだまだですね…。


マサさんの浴衣絶対カッコィイんだろぅな♪♪一発でKO負けしちゃぃます。。マサさんは、女性の浴衣は、何色の浴衣が好きですか??(^O^)
明日??楽しみにしてます♪♪
【2007/07/29 23:54】 NAME[カナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
楽しみはテニミュでしたか☆(笑)
私も楽しみで楽しみで仕方ありません!!(^w^)
話変わりますが,マサくんは夏祭りは浴衣と甚平,どっちを着る派ですか?(*^o^*)
サッカー,本当に頑張って欲しいです!!(>_<)
頂点極めて欲しいです!!
私も応援し続けます!!
それでは☆おやすみなさい(^_^)v
【2007/07/29 23:55】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆

今日もお疲れ様でした!

サッカー……なんていうか………微妙ですね。
あの試合なら勝ててもよかったと思うんですけど……。
ゴールキーパー好きの私的にはPK戦は嬉しいんですが(笑)……なんかただ疲れただけってかんじでした。
おもしろくない試合……というか。



マサくんも浴衣とか似合うと思いますよ(*´∀`)♪
ぜひ、着てみてください
男の子は甚平とかいいですよね


明日はなにがあるのか楽しみにしています

ではおやすみなさい。
【2007/07/29 23:56】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
マサのほうが
サッカー負けたんや・・・
ううーーーだめやん


浴衣かぁーーー
ぜんぜんきてない小学校で来たっけ?
あれれーーー
去年かったんだけど一度もきてないし
うおっ・・・もったいねぇーーー
てかマサの浴衣見たいっす
絶対似合うよ♪


テニミュ意外のことーーー?
ドラマ?
それしかおもいうかばないしーーー
【2007/07/29 23:57】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえり☆

サッカー見てへんから分からんけど、マサの様子からして、なんか残念やったみたいやね。
次に期待!か(笑)じゃぁ次は私も見てみようかな。

マサも浴衣似合いそうやん!1回披露してみんしゃい!!!(笑)めっちゃ見たい☆

近々の楽しみ…やっぱテニミュか(笑)
明日、何か発表あんの?楽しみで寝られへんやん!(笑)
何やろなー?はよ明日にならんかなー♪♪♪

じゃあね。また明日ね。おやすみ。
【2007/07/29 23:58】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
隅田川
こんばんは☆ 
昨日はたぶん隅田川の花火だと思いますよ♪ 
浴衣の人がたくさんいたのは! 

サッカー、見てました(ノд<。)゜。
ぬぉぉおお( ̄□ ̄;)!!って感じの試合でしたね(;_;)
頑張ってほしぃものです!
【2007/07/30 00:00】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
またもや文字化け...泣
2回目失礼します!
中野です。

今送ったコメが、かれこれ5回目ぐらいの文字化けになったんで、なんて打ったかこちらに書きますね。

「そんなにくやしかったなんて...」
と、打ちました。

でわでわ、本当に失礼しました..礼;
【2007/07/30 00:01】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も稽古お疲れ様でした!
マサくんも浴衣や着物が似合いそうですねvv
是非いつか披露してくださいね(◎*'∀`)ノ
私は着物が大好きで、今着物の着付けを習っています♪
たまに、皆で着物を着て出掛けたりしますけど、楽しいですよ(*^▽^)

今日『Hanako WEST』を拝見しました!
『PIPPIN』への意気込みなどが拝見できて、舞台が益々楽しみになりましたヽ(*^ー^)ノ
でも、まずはテニミュですね!
初日まであと少しですが頑張ってください☆

明日何か発表があるんですか!?
楽しみにしています!
【2007/07/30 00:01】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
サッカー…あんまり詳しく無いけど日本ピンチなんですかね?頑張って欲しいなー…。

夏祭り(・∀・)!私の近くでも来週あるみたいです★
新しい浴衣をお母さんが買ってくれたので着ていきたいけど…多分行けないorz
私浴衣とか着物とか…とりあえず和風のもの(?)大好きなんでこれは辛い(;д;)しかも花火大会もマーチングバンドの本番を其処でしたので浴衣着られなかったんです…
今年はきっと浴衣オアズケだ(´д`)

中河内さんの浴衣姿…めちゃめちゃ似合いそうです(・∀・)!
まあ私も負けてn(終了)

…ってことで、長々と書いてしまいましたがこの辺で!

今日はお疲れ様でした、明日も頑張って下さいね(・∀・*)
【2007/07/30 00:02】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
サッカーかぁ。
負けたんやんなぁ。
ほんまに次のやつに期待しなあかんな。

浴衣かぁ。
着てないなぁ。って言うか着る機会がないです。
お祭りやってほしいなぁ。
雅くんの(浴衣?着物?)姿も見てみたいなぁ。
機会があればぜひ見たいです☆

テニミュかぁ。うちも楽しみやわww
明日なんかあるんですかぁ?
なんか気になるなぁ。
楽しみにしとこ!

ではでは明日も頑張ってくださいね。
【2007/07/30 00:03】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
JAPAN~…!!

サッカー…ね。

ちょっとあれはないっスよ。
期待しまくって見てたのに。
従姉妹と盛り上がってたのに。

残念だ…っ!!

オシムさんも日本の選手は良い選手ばかりなんだから次はもうちょっと違った練習メニューを取り入れて選手個人の力を上げてほしいですよ、ホントに!!

ってまたサッカーの話題になってしまった…。◯| ̄|_
いや、サッカーは良いよ!面白いもん!!


雅貴さんも浴衣似合いそうですよね~。
自分的に雅貴さんには濃い色合いのものが似合うと思います!!

というか雅貴さんって、甚平より浴衣の方が似合うと思います。絶対!!


明日…?
ん~…何でしょうね、楽しみです♪


それではこの辺でおいとまします。

あ、テニミュ稽古お疲れ様でした!!
来たるべき本番の初日講演から千秋楽まで練習した成果を出しまくって頑張って下さいね。
【2007/07/30 00:05】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
日本に足りないのは決定力…てよくききますね。こればっかりはいくらゴール前にボール持ってきても個人の技術や才能にかかってくるから難しいのかな?チームワークでチャンスを作るのも大切な事なんだろうけど☆
ごめんなさい…あんまりサッカー詳しくない
(-_-;)
勝った試合も、負けた試合も、これからの日本のサッカーの経験、糧となって大きな実を結ぶことを信じたい!!

浴衣姿…そんな渋い姿のマサ君見たいです。
渋くなくても可愛い浴衣着て前髪ちょんまげとかめっちゃ似合いそう~~♪♪♪
はい、あほです。変態です。(笑)

明日何があるんでしょ??
またまた色々妄想して待ってます。(さっさと寝ろ)


【2007/07/30 00:05】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
お楽しみ?
サッカーは最近観てないので話についていけないですι
まぁ、あまり詳しくはないんですけど、観る分には楽しいですからね、サッカー♪

私も仕事してる時はよく浴衣姿の人を見ますよ。
確かに女性の浴衣はそそるものがあります。(笑)
しかし男性だって浴衣が似合うじゃないですか。
私は男性の浴衣姿も好きですが、やはり甚平も好きですv∨
甚平、たまらん!!(笑)

「近々の楽しみ」……いよいよ明日解明されるのですね。
一体明日何が?!
気になって気になってしょうがないですよぉ~ι
中河内さんの誕生日にはまだ早いし……一体「近々の楽しみ」とは?
早く「近々の楽しみ」の真相が知りたいです!!

テニミュ公演も本当に後少しですね。
今回は以前より公演する地域も増えたので、結構な回数ですよね。
そんな中、熱中症等を起こさないように気を付けて下さいね?
では、今日も1日お疲れ様でした。
【2007/07/30 00:07】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★゙
今日も一日お疲れ様でしたぁo(^o^)o

夏って言ったら水着か浴衣やんな 笑
浴衣着たら何故かちょいお淑やかになる!!
歩き方とか(●・ω・艸)
雅に似合うとか言われたら調子乗ってミュに着ていくかもよ?笑
男の人も浴衣素敵vV
雅も似合うんやろうな、ってホント思う♪♪♪

近々の楽しみ…、気になるなぁι
報告楽しみにしてる!!

では、また。
おやすみぃ(pVωVq*)
【2007/07/30 00:16】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
同感!!
マサ君こんばんは♪
お稽古お疲れ様です(^o^)/

サッカーは私もそう思います☆父といつも見てるンです!!
サッカー見るの好きなンで(*^_^*)


浴衣...マサ君の方が全然素敵ですよ(≧ω≦)b
明日わかるってホント気になります(>_<)
早く知りたいなァ♪♪

では明日も頑張りましょう(^-^)g"

アデュ~(TωT)/~~(笑)
【2007/07/30 00:18】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日は隅田川の花火大会もあったし、浴衣姿の方多かったね。

私も似合うかどうかは別として、浴衣大好き☆
というか和装全般好きかな('-^*)
マサは似合いそうだね!!
是非とも見てみたい(≧▽≦)/

明日?気になるじゃん!!
そんなこと言われたら寝られなくなる(笑)
【2007/07/30 00:20】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
にゃー(´Д`)
私もサッカー、ガウチさんの意見に賛成です(´Д`)ノ
今も決勝見てましたけど、日本だけですよね勝ってもないのに後ろでボール回してるの(-_-;)。なんであんなに日本は横パス&バックパスばっかなんでしょ・・・↓↓あんなのでボール支配率が高くても何の意味もないのに!! あと、ドリブル!!ドリブルで突破できる人 (又はしようとする人)がいなさすぎですよね(*_*)!! ていうか、オシムさんがこう、確実じゃないやり方を嫌うみたいなんで選手もどうしようもないんだと思いますが・・・。(『なんでパスださなかったんだ』的なことを言うらしい(´Д`) )ミドルシュートも全然ないし・・・。
私は両サイド使ってドリブルで上がっていくプレーとかが大好きなんで、サウジとの試合とかつまらなかったんですょ(´Д`)↓↓ 日本人に4バックはむいてないと思う!!(← 3-5ー2 愛。(笑))

あとオシムさんは、千葉の選手に依存しすぎだと思います(-_-;)
他にもいい選手いっぱいいるのに!!


本当に、残念ですよね・゚゚・(つД⊂)・゚゚・!! 前回のアジアカップは私の人生(16年しかないけど(笑))で見てきたサッカーの中で、かなり上位に入る試合ばっかりだっただけに、今回の残念さは酷いです・・・(*_*)
能活サンの神は健在でしたけど☆(笑)


あ∑( ̄ロ ̄)!!なんかめっちゃ語ってしまった(;_;)!! あの、なんか・・・本当にすみません(T_T)。 Jリーグの万博での開幕を見に行ってから今までずっと、サッカー大好きなんです(*≧Д≦*)ゞvv

て・・・、わけなので許して下さい・・・(笑)


あぁ、本当に何コメントしにきたのかわけわからなくなってしまいました(T_T)(ぇー。)が、これで失礼します(;_;)!!
長々とすみませんでしたm(__)m!!

では(^-^)/☆
【2007/07/30 00:22】 NAME[ゆうり] WEBLINK[] EDIT[]
にょー(笑
サッカー…
残念でしたねずっと0-0だったからどうなるのかと思ったけど…これからに期待ッ

祭いぃですね浴衣も風情があって…(え
やっぱ女性に浴衣が似合うのは…日本人だからぢゃないですか??(理由になってない…マサの浴衣姿みたいです-きっと似合うんでしょうね

あ、明日?!何かあるの??気になるッぢゃあ、明日はマサのブログ更新楽しみにしてますね

でわ
【2007/07/30 00:25】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お祭りいいですよね。
花火大会とか大好きです♪
でも今年のお祭りはやっぱりテニミュかな♪
早く観たいです。
【2007/07/30 00:36】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
にょ?
こんばんは、雅くん。
夕方からすごい雨でしたね。帰りは、大丈夫だったかな。

サッカー、悔しかったです。思うことはあるけど、次回に期待ということで…。

この週末は、花火大会やお祭りが多かったですね。私の地元でもこの一週間で、3回も花火大会があるんですよ。
男性も女性も粋に着こなした浴衣姿はとても素敵ですよね。
でもね、雅くん…殺し文句ですよ~、それ。
雅くんがそんなこと言ったら、浴衣姿の女性が倍増しちゃいますよ(笑)。

明日わかるお楽しみ…すっごく気になるけど、雅くんからの発表を待つことにします。

明日も有意義な一日になりますように。おやすみなさい。
【2007/07/30 00:36】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
今晩和、そして初めまして
今晩和、書き込むのは初めてです。
確かに日本は良い選手が勢揃いしてます
バッグの守りが緩いのが欠点ですね
(-ω-;)

オシム監督に変わってから選手は強さがアップした気がします
後は若手日本代表も注目ですよ
あ、撫子日本代表も是非応援して下さい(笑)
男子より迫力は無いですが男子と違う楽しさが在ると想います
(*′艸')

其れとベスアク毎日の様に聴いてます
歌は全て覚えました
自分は中河内君と馬場君の大ファンで在り立海が大好きです。
勿論、御二人も大好きです(告白/笑)
中河内君の歌声は勿論、馬場君の歌声も素晴らしく聴き入ってしまいます(照*vωv`*)

此からも体調に気を付けて頑張って下さいね
長々書いて申し訳無いです。乱文ですが此で失礼します。
では、アデュー
【2007/07/30 00:37】 NAME[夜琉] WEBLINK[URL] EDIT[]
雷っ!
こんばんは、更新ありがとうございます。

28日は隅田川の花火大会があったから浴衣の方が多かったのでは?
来週の土曜日は私の近所の花火大会です。
私の家からも少し見えますよ。
明日わかるって、なんでしょう?楽しみにしています。ではまた。
(・∀・)
【2007/07/30 00:41】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー^^
マサ、こんにちはー^^
サッカー負けちゃいましたね↓
日本にはもっとスピードがいると思います><。
パス回しも大切だけど、後ろに戻すばかりじゃなくて、前に進む事も大事だと思うんです!
まぁ、終わった事は仕方ないので次に期待したいです^^

浴衣ー!
今年着てない・・・!←気づくの遅
でも、きっと浴衣って日本人だからこそ似合うものなんでしょうね^^
マサの浴衣姿とかいつか見てみたいです!笑

明日分かる・・・!すっごく楽しみです!
マサが楽しみな事は、ファンのみんなが楽しみな事なので☆

それでは、明日も頑張って下さい^^
【2007/07/30 00:48】 NAME[くろま] WEBLINK[] EDIT[]
夏の風物詩
こんばんはマサミケでっす★昨日はPKまでいったけど…惜しかった(>_<)オシム~PKでもベンチからさがらず見守っててくれ~さがるとPKに勝つという願かけだとかなんとか…次回アジアカップ出場件は逃したものの、W杯はこれからだもんね日本のイレブンならやってくれそうな気がするよ

浴衣~なんでしょう…女性を引き立たせる着衣?でも着る側としても気合い入るよ~o(^-^)o
マサも似合いそう絶対かっこいい甚平もいいけど渋く浴衣を着てみてほしいです男性の浴衣姿はある意味女性より色っぽいと思うよ

明日明らかになるのねなんざんしょ?報告楽しみにしてまーす(o^o^o)

しかし今日は選挙番組ばかりで見るテレビがないね…マサは選挙に興味ありますか?てかあたしも21歳だし参加する側なんだよな…でもいまいち興味が

ではまたくるねバイバイマサ~お休みなさい
【2007/07/30 00:52】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
にゅー
明日ということは今日ですね☆ミ楽しみにしています。
浴衣は間違いなく雅貴くん似合いますよね(*^_^*)以前甚平の写真アップされてましたよね?☆
浴衣って、帯をしめると気がひきしまのに男女問わず色っぽくなるのが不思議ですよね~
夏祭秋祭、お祭りはたくさん行きたいです(^-^)
【2007/07/30 01:02】 NAME[ちあき.] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣♪
サッカー・・・確かに悔しいです・・・
観ていて歯痒い気持ちになりました><。

MASAの浴衣姿!?見てみたいです!!
写真アップ希望で☆(図々しくてごめんなさい;)
【2007/07/30 01:06】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日も遅くまでお疲れさまでした(^ω^)

浴衣いいですよねvやっぱり日本人は和服ですよね(人´∀`)
男の人の浴衣や甚平も色っぽくていいと思いますよぜひマサが着たところもみてみたいです!似合うと思いますよ(^_^)


明日??すごく気になります…発表楽しみにしてますね♪

では、おやすみなさい☆
明日も頑張りましょうね!
【2007/07/30 01:13】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは゜∀゜)
マサさんの浴衣姿見てみたいですo(≧∀≦)o
絶対似合うんだろうな★!とか思います((*'A'*))

マサさん出店で射的とかで遊んでそうです(*´∀`*)←

テニミュ頑張ってくださいね(*´8`*)では
【2007/07/30 01:21】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュ行けない
私は、テニミュにいけません。。。
とても残念です
今、自分の大きな夢にむかってがんばってるmariaです。だから、休んでテニミュ行く暇はありませんでした。
でも影ながら応援させてもらいます。
だって。。。
いつも雅君の日記で私、励まされてるから
私には影から応援することしかできないケドこんなわたしのコメント見てもらえてないかもですケドそれでもわたし、いっぱいいっぱぁい応援してますね

雅君の浴衣姿がみたいなぁ
【2007/07/30 01:26】 NAME[maria] WEBLINK[] EDIT[]
いやいや
こんばんは☆゜。゜。
「にょー」がすっごい自分がよく使う言葉なので、ビックリというより、勝手に親近感を覚えました、鈴音です。すみません;

いやいや、マサさんも絶対似合いますよ!!
マサさんが浴衣とか着物着るだけで、「グッとしてハーン!」ですよ(笑)

テニミュめちゃ楽しみにしてます><
あと「PIPPIN」も^^
友人からチケットいただけて見にいけるようになりました!!
マサさんに会えるだけですっごく嬉しいです。
またテニミュでお手紙書いていきます><

ではおやすみなさい☆。゜。゜
【2007/07/30 01:33】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様(^o^)
祭りいいですね(o^v^o)
それに、マサ君の浴衣姿似合うと思います=^ェ^=見て見たいですv(^^)v

テニミュ夏公演いよいよですね…DVDで見ることに私は、なりますが、頑張って下さい(≧▽≦)/
ドリライ4のDVDみました…最高のドリライでしたね(`▽´)
それでは、明日
【2007/07/30 01:37】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
今日もお疲れ様です!☆

浴衣……。
真理香も男の人の浴衣姿大好きです(●´Д`)vV
ちょっと着崩してたりすると格好いいですよね(●・Д・)☆
あ、自慢じゃないですけど、真理香むっちゃ浴衣似合うんですよ(●´Д.)笑”
てゆうか和服が似合う?みたいな!☆笑”
雅貴さんも似合いそうですね(●´Д.)vV
今度機会があったら着てみてください(●´3`)vV

じゃあ明日も頑張りましょう!☆
ちなみに真理香は明日から部活の合宿で尾瀬岩倉に行きます(´・ω・`)
雅貴さんもテニミュの稽古頑張ってください!!☆
【2007/07/30 01:49】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
JOY☆
マサ君、今晩ワンワン(^-^)/

浴衣や着物も良いけれど、前のあれあれ~
マサ君、褌(?)も似合ってたよんっ!(笑)
これ誰にも負けてない!!保証しちゃいます(^ε^)♪
って、んなの嬉しくなぁい!?(笑)


そっかぁ、お楽しみは明日なんですネ♪
(もう今日だね☆)
ちょっと予感があるんだけど…違うかな?どうだろな~~
ハズレると恥ずかしいから、やっぱり言うの止めときます。てへ。
まぁ、マサ君が楽しいならば何事もオッケー☆って感じです(*^-^)b
でも楽しくてハメ外し過ぎないでね?
ウッカリミスが大事に至る事もあるし、本当に怖いから…ね。
なーんて、トンだ勘違いだったらスルーしたって下さいな(^_^;)


昨日長コメし過ぎたので、今日は短く(でもない!?)この辺で~
新しい挑戦などもあり、この所ずっと忙しくて気が休まる暇が無かったと思います。
つかの間でも、マサ君の心と身体に休息と癒やしがありますように…

晴れるといいネ(^_-)☆
【2007/07/30 02:03】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
夜分遅くにこんばんは!
また負けちゃいましたね…日本。
うちの父もオシムジャパン、ヤバいな…って呟いてましたよ。
そうですね…。
これからに期待です!
やっぱ、男性って着物好きなんですか!
私はマジで雅さんの着物姿がめちゃくちゃ見たいですね!
絶対似合いますよ!

あ。PIPPINのチケット無事に取れました!
二回席なのが残念ですが…、雅さんに会えるので文句は言いえませんね!(笑)

では、明日(もう今日か…)の報告を楽しみに、お休みなさい!

追伸、私もめちゃんこテニミュ楽しみですよ!!
【2007/07/30 02:04】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
浴衣★
マサくん!おはようございます(・∀・)ノ

昨日もお疲れ様でした(*`o∀o艸)+'

サッカー残念ですねー(´・ω・`)
次は負けないようにがんばってもらいましょッッ(ъ'∀'*)

浴衣ぃぃですょね(◆p´I`+)*.
マサくんも負けてなぃですねッッ(◆*'3'b)b+'笑〃
ほんとにマサくんなら似合うと思いますよ!!!
時間が出来たらテニミュ仲間と浴衣来て出かけてみては?笑〃


でわでわ!今日もお仕事がんばってくださいねヾ(*σ∀σ*)ノ


【2007/07/30 06:35】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
サッカー観ながら一人叫んでました。そのあとドリライDVD観て機嫌直してから寝たら昨日は寝不足でした。ピピンのチケット取りの為に起きました。無事取れました(〃▽〃)。選挙も行きました。

男性の浴衣姿も素敵ですよ、かっこいいんだろうなぁ、中河内君の浴衣姿(かってに想像)。

テニミュの夏まであとちょっと、天気にめげずに今日も元気に過ごしましょう。
【2007/07/30 07:06】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
たのしみ?
雅君今日は~!!

楽しみ・・なんでしょう・・・
土用の丑の日・・・・?
【2007/07/30 07:42】 NAME[銭形] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
おはようございますv
はじめましてコメントさせていただきます、千春と申します(*^^*)
ブログ毎日拝見してますv(もう日課みたいな(笑)

サッカーほんと残念でしたね;
一人一人イイ選手だと思うので、より悔しさがでますよね(T-T)
次は頑張って欲しいです!


お祭りいいなぁ~
浴衣も三年前に買って一回も着てないという(…
今年は着たいと思います(;´v`)
まさの浴衣姿!すごく拝みたいですvV
すごく似合うんでしょうね☆


初コメで長々とすみませんでした;;
これからいろいろとお仕事大変だと思いますが、体調管理に気をつけて頑張ってください!!
毎日応援してます(*^▽^*)/
【2007/07/30 07:43】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お早う御座います!
サッカー負けたみたいですね。
残念です(つд`)
浴衣ですか~。
まあ私は似合わないので
着ませんが★笑
テニミュ近いんで
稽古頑張って下さい!
【2007/07/30 07:45】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ☆
明日・・・って、今日ですよね?一体、何があるのか楽しみです。
それでは、暑いですけど今日も一日頑張りまっす!!
【2007/07/30 07:46】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
にょー!
一昨日は私もサッカー見てました!
残念でしたね…(ノ_・。)

マサ君の浴衣姿見てみたいです!!!笑

やっぱりマサ君の楽しみはテニミュですよね!!
私も楽しみです☆
【2007/07/30 08:17】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★

マサ君おはようございます(・∀・)

サッカー…
悔しいですね(⊃Д`。)
…でも次のオシムジャパンに
期待しましょうッ!!!

お祭りいいですよね★
浴衣…浴衣…(´_ゝ`)←
浴衣姿は…何ででしょうね?(笑)
素敵ですよねー★"
でも男性も女性に
負けないくらい素敵ですよ(^ω^)
マサ君も、もっと素敵に…(笑)

近々の楽しみ…
明日分かるってなんですかね?(゚Д゚)ポカーン 《聞くな

でわ失礼しましたノシ

【2007/07/30 08:28】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
にょー!?
おはようございます(*^_^*)
日本…本当にどうしちゃったんでしょうね…
悔しいですねー!


お祭り…昨日は多かったんでしょうか…?
大丈夫!マサだって浴衣似合う!よ!(笑

楽しみにしててって言うのは、何なんだろう…?
めちゃめちゃ気になりますー!

ではでは、夏公演まであと少しッ!
がばしょです☆(笑
【2007/07/30 08:41】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー・・
マサさん、おはようございます♪サッカーくやしいですね・・。やっぱり今の日本は後半の、特に劣勢での決定力が足りないんじゃないかなーと思います!選手はみんな光るものあるんで、次に期待ですね!!

テニミュの夏はもうすぐですね♪応援してます!!
【2007/07/30 08:56】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]
にょー!!……??
おはようございます!!((遅
台風がすごいですねぇ…。

サッカー……あ、やっぱ分かんないです…。
はぁ…もう少し世間の事に耳を傾けないと…ですねぇ…(汗)

浴衣…私は中学最後なんで着ましたよbb
雅くんの浴衣…見てみたいです><

テニミュまで後少し、頑張って下さいね!!
では
【2007/07/30 09:59】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
浴衣っ!
どもw
サッカーですか…見てないっス(蹴
昨日は眠たくて9時には寝たのに、起きたの9時ですから(´∀`A
でも、負けちゃったみたいですね…泣
次頑張ってよ!って感じです!

きっとあたしより、まさの方が浴衣似合うよ!
写真集のときの女装もめっちゃかわいかったしw

1回着てほC→n(殴

もうちょっとでテニミュ始まりますねwwww
早くみたい~><

ではっ。。
【2007/07/30 10:01】 NAME[Huko] WEBLINK[URL] EDIT[]
追記です;;;
↑のHukoはあたしです…汗
すいませんっした!
【2007/07/30 10:02】 NAME[ふぅこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
………??

おはよう(?)ございます!

浴衣が似合うのって良いですよネ(o^_^o)
やっぱり姿勢が良かったりすると、立ち姿も綺麗になるのかなあ、って思ったり(笑)
それだったら中河内サンも負けないくらい…いや負けないでしょう(笑)…くらい浴衣が似合うと思いますよ♪


楽しみ…うーん…?(゚_゚)
気になりますよー(笑)
【2007/07/30 10:03】 NAME[にえる] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お稽古お疲れです(≧∪≦)

サッカー、めっちゃ残念な結果でしたねぇ(ノω・、)
応援してたのになぁ…。
でも次いぃ結果が残せるのを期待しますっ☆彡


あたしも女の人の浴衣や着物は、めっちゃステキやと思います(pVωVq*)
特に夏の浴衣は、夏らしくて☆
絶対に雅くん、浴衣とか甚平とか似合いますよっ(Θ´ェ`Θ)
着てるとこ見てみたいな♪♪笑


今日何かお楽しみ発表があるんですね(*O∀o*)ノ
テニミュも相当お楽しみやのに、またお楽しみが増えるなんて、めっちゃワクワクです♪♪



でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/30 10:24】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
おはよう!
昨日もお疲れ!!
サッカー残念やったよな;
うんうん、次に期待やねv

女の人の浴衣って綺麗やんな~v
いろんな人がおるけど似合っとるよ、みんな。こうゆう時に日本文化のすばらしさを感じるわ♪
逆に男の人の浴衣姿もステキやと思うな~v
いや、雅さんは絶対似合う!!!
かっこええやろなぁ・・・

テニミュもうすぐやね!
頑張ってなっv
楽しみなことを楽しみにしとるわv

ではでは、Ciao-v
【2007/07/30 10:25】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
にょ?(´д`)
男性も浴衣似合うと思いますよ!是非中河内くんも浴衣姿に!笑

楽しみなこと…今日わかるんですね?うーん、今日の更新楽しみにしてます!うずうず

テニミュ稽古。昨日で最後だったみたいですね(>_<)いよいよ夏ミュが始まるのか!うひゃー!楽しみだー!!
【2007/07/30 10:52】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今のサッカーはまったくもってダメになりましたね。。
次こそは頑張って欲しいとい願いです・∀・)


まさ君の浴衣絶対似合いますよ≧∀≦)
私は浴衣よりじんべいの方が落ち着きます(笑)


もうすぐテニミュですね!!
見に行きたかったです。
でもチケットとれなかったのは仕方ないので遠くから応援してます。

【2007/07/30 11:25】 NAME[やすこ] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー★
こんにちは★
サッカーまぢ悔しいですよね・・・確かに一人一人の技術はあるはずなのに・・・韓国戦はパスミスとか何度も何度も同じ失敗してましたよね(x_x;)
日本は韓国より一人多かったし・・・
次の試合カラは期待してます!!!
あー・・・マサ君浴衣似合いそう・・・ちょお見てみたいですヽ(≧▽≦)/
今日分かるんですよね・・・?楽しみなことですか・・・?まあ,報告期待してます♪
【2007/07/30 11:32】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
最近お祭り多いよねー!
私もさっそく昨日行ってきたよ(*´∀`*)
マサの浴衣姿見たいな~♪
【2007/07/30 11:47】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)ノ{楽しみだにょ笑
サッカー残念ですね↓(´△`)
私は男の人の浴衣姿素敵だと思いまよ~(・ω<)雅くんが着てるの見てみたいです♪(笑)
明日なんだろ!?なんかすごく楽しみです~(*^∇^*)ノ"
【2007/07/30 12:00】 NAME[なぎさ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれまさ☆
マサの女装似合いそう(笑)
綺麗な顔で羨ましいです(*´艸`)
【2007/07/30 13:20】 NAME[●春菜●] WEBLINK[] EDIT[]
にょーって笑
可愛い←
もっと自由にプレーした方がいいなーって思った自分←
いや、あたしがそんな感じのプレーしますからね笑

昨日は弟達とずっとサッカーやってた笑
誕生日だから言う事聞いてやるよと笑
可愛いんだよなぁ…←馬鹿

浴衣か~…
着るなぁ…今年は特に着まくるんだな笑
雅くんの浴衣…!!!
うはっ!!!笑

今度着る機会があったら
ブログに写メ乗っけてくださいね←
【2007/07/30 15:47】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは☆
マサ、こんにちは☆
マサの浴衣姿、見てみたいな~
女の子の浴衣姿もホントかわいいね^^
ついつい女の私でも見とれてしまいます。
着ると気持ちも全然普段と違うしね。。。
歩き方ひとつ違ってくる^^
普段どんだけがさつやねんっちゅう話ですわ^^ゞ
テニミュ・・・もうすぐや~~~~\(^0^)/
【2007/07/30 16:40】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは~中河内さん
サッカー負けてしまいましたね。
でも負けの良いのではないでしょうか?
また、自分への反省を覚えるから☆そしてまた一から気付いていけるから

私は浴衣似合わないんですよね~・・・
なぜかは知らないけど・・・
テニミュが楽しみなのですかぁ~それはよかったです
【2007/07/30 20:06】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
また書いちゃいました★
浴衣ってええよなぁ☆もう3,4才の頃に着たっきりじゃけぇ、また着てみたい♪マサ浴衣似合いそうですね!テニミュもうすぐじゃねぇ。前も書いたけど、応援しとるけぇ!!頑張ってね!!!

何かゴッチャですいません。
【2007/07/30 21:05】 NAME[あっこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新TB
(01/29)
(12/30)
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析