忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー…日本負けてしまった…なんでやねんって感じです(泣)日本はもっと個人技もみがかなきゃダメっすね!!パスもいいけどドリブルで突破して自分でシュートまで持っていくとか…もっともっと前線でボールを支配してくれよ!!
あっいけんいけん、ついつい夏だけに熱く語ってしまった(笑)上のは独り言だと思ってスルーして下さい!!


ベスアク聴いてくれてありがとうございます!!コメント嬉しかったです★
俺も全部好きっす(笑)唄ってる本人が言うのも変な話しだけど、♪サマーブリーズ♪はヤバイね!!爽やかでいい曲だし(笑)レコーディングした時、この曲がOKを一番早くもらえたんだよ☆なんかすんなりハモれたし(笑)二人ともこの曲お気に入り!!
毎日聴いて下さいね♪

『自分を信じて』は、思い入れが凄く強い作品です。CDって一生残るものだし遠くてなかなか会えない人たちや応援してくれる人たちの事を考えて、元気・勇気・希望・自信を持ってもらえるような詞にしたくて書きました。1番の歌詞は中河内雅貴の想いで書いて、2番の歌詞は仁王雅治の想いで書きました。俺が思う仁王君の気持ちになって…仁王君はペテン師だけどそれはコート上の事だけであって、仲間に対する想いだったり勝利に執着する想いは人一番強く持ってるからこそペテンを生み出せる!!どーでもいいような無関心な態度とかとるけど、普段は絶対に熱くて優しい男だと思うんです。
仁王君は最高です!!カッコイイです!!
俺が思うに柳生の方がペテン師に近い!?
あ~熱くなりすぎて訳わかんなくなってきた(汗)からこの変にしておきます(笑)


PS…昨日のTシャツはファンの方からの贈り物ですよ!!立海メンバー全員持ってます☆
通!!ありがとう☆blog読んでるよ~☆
PR

コメント
マサ、カッコイイ
やった!2回目の1番ゲット

マサ、こんにちゎ

サッカー、残念でしたね~
私も手に汗握りながら見ましたよ。
韓国には勝ってもらいたいですね!

CD、ホントに良かったですよ最高でした。
毎日聞いてます!今も聞いてます!!
サマーブリーズは、歌い出しが、大好きです!
ハモリもとても綺麗です!

マサのソロ曲の歌詞にそんな想いが詰まってたなんて!!
マサカッコイイです
1番と2番のココロの違いが分かりました!
2番なんかを聞いていて、マサは本当に仁王クンの事を
良く理解して、愛してるのだなぁと感じました
CDのメッセージの時も『愛してる』って言ってましたしね☆
マサBlogで熱く語ってるマサはカッコイイよ!
夏公演楽しみにしてます!!
【2007/07/26 12:48】 NAME[蝶子] WEBLINK[] EDIT[]
わお(・∀・)☆
サッカーは残念でした…ウゥOrz

ベスアクはですね、私の手元に届くのは日曜日なんですが笑
1部だけ聞きましたぁ~♪
ホンッットにいい曲でしたッ(*ノ∀`)☆
早くCDよこいッッ!!!笑
とても熱く語ってくださって嬉しかったです☆
【2007/07/26 12:53】 NAME[恋歌【コイカ】] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました
ベスアクのコメントを聞いて、何故かわからないけど涙が出てきました。
曲も本当に素敵で毎日聞きます笑

これからも応援しているので頑張って下さい!
【2007/07/26 12:55】 NAME[やや] WEBLINK[] EDIT[]
仁王カッコイイですよね(笑)
ベスアク!
テニミュ見に行ったときに買おうかな
めっちゃ楽しみです(>_<)
【2007/07/26 12:55】 NAME[鮭オニギリ] WEBLINK[] EDIT[]
あぁ…時間がない
昨日からずっとベスアク008を聴いてます♪何度も何度も聴いてますが全然飽きがきませんね!!!むしろ聴けば聴くほど新たな発見があって聴き惚れます。どうしてくれるんですか!!!!(知らんよ)

素敵な歌をありがとうございます☆あ~バイトだからこれ以上感想が書けない(汗)これ以上は手紙にします(笑)
【2007/07/26 12:56】 NAME[ちよこ] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ベスアク ♪
ベスアクめっちゃよかったよ(*^^*)

うん!サマーブリーズめっちゃイイ☆

爽やかやし、全部好きやけど、一番好きやなぁ!

毎日聞く!!

今日も朝から聴いてきた☆


そうなんだ…

『自分を信じて』の歌詞はそういう想いで書いたんだ!

今、外で聴けないけど…

家に帰ったら聴かせてもらうね!

あー。確かに…

柳生の方が詐欺師って言ったらそうかも…


ホントにめっちゃよかったよ!

楽しいCDで☆



今日もマサにとって素敵な日になりますように……
【2007/07/26 12:58】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ♪
サッカー負けちゃいましたね…私は見れなかったのですが、結果を聞いてかなり残念でした(ρ_;)
応援してたのに~…


ベスアク聞きましたよ!というか、暇さえあれば聞きまくりですよ♪
私も全部の曲がお気に入りです(w>∀<w)
歌詞も音楽も…なんか、聴いているととても落ち着くのです。
うまく言えないのですが、…orz

まともな感想言えなくてごめんなさいp(´⌒`q)

もぉこれから毎日聴きますよ~♪歌詞を覚えても聴きます!
それくらい、私はとてもお気に入りということです☆
【2007/07/26 12:59】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
聴いたよぉ★
ベスアクCD聴きましたよ!!!確かにどれもイイ曲ですね★1曲1曲に意味があって、作った人の想いや歌ってる人の想いがつまっていて…やっぱり音楽ってすごい!!!!
マサが昨詩した「自分を信じて」、これって大切な事を思い出させてもらえる詩だと感じました!何事も自分を信じて進む事が大事ですからね★

本当にありがとう♪♪
【2007/07/26 13:00】 NAME[ともよ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪♪
昨日通クンのブログ見たら雅の画像が貼ってあったのでコメ書きました(o>ω<o)
やっぱりかっこいいですね(//∀//)

まだ買ってないので早く買って聞きたいです゚。(p>∧<q)。゚゚
みんな聞けていいな…

しかし今日も暑い……
暑いったら暑い(´Д`)
ダンスしたら汗がすごいです↓暑いうえにダンスしたら汗が倍以上出ますね(^o^;

まぁそんな感じですが(ッて意味ゎからンけど)ダンスとかお仕事頑張って下さい☆彡
【2007/07/26 13:01】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
聞きました♪
マサ君こんにちは!
CD聞きましたよvばーちょんとのデュエットも、二人のソロも素敵でした(>_<)

「自分を信じて」はすごく元気の出る曲ですね。仁王君とマサ君の両方に応援されてるみたいで、とても気に入りました☆

素敵な曲をありがとう^^
【2007/07/26 13:03】 NAME[波瀬] WEBLINK[] EDIT[]
さわやかっ(>ω<)
こんにちは☆暑いなか今日もお疲れ様です!!

昨日無事ベスアクGetし、ルンルン(笑)だったのですが一昨日からの腰痛が悪化し(*_*)、すぐに聞けず、夜になってから聴かせていただきました(^◇^)♪


何と言いますか…
聞き終えて爽やか~な気持ちになりました♪
一曲一曲じっくり聴かせていただき、全曲にはまっている自分がいました(^∀^)この夏、毎日聴きたいと本当に思いました!!


昨日の通さんのblogからお二人のダンスに対する気持ちのようなものが感じられたような気がしました。
テニミュのお稽古も大変かと思いますが、お体にお気をつけて頑張ってくださいo(><)o微力ながら応援しております!!


長々とコメント失礼いたしました。
読んでくださいありがとうございました。
【2007/07/26 13:05】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★☆
そうだったんですか~~!作詩はそんな想いで書いてたんですね。早く家帰ってまた聴きたくなった!(笑)昨日ヤバイ位聴いてたけどね☆★

サマーブリーズ好き!!大好き!!マサ達の声が綺麗すぎる!!友達にもめちゃくちゃ好評だよ!夏はサマーブリーズっ!

ファンの方からの贈り物を使ってくれるマサは優しいなぁ~~★☆

サッカー!ラスト10分はハラハラしました・・・負けちゃったね(:_;)応援パワー送ってたのになぁ~~!

よし☆CD聴いて元気もらおう♪♪
【2007/07/26 13:05】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
まだ届いていないんです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
こんにちは!!
CD今日届くんです・・・。でも、とっても楽しみです!!!早く聞きたい><
【2007/07/26 13:06】 NAME[綾織] WEBLINK[] EDIT[]
暑い…けど雨(TωT)
こんにちは☆
さっそくベスアク聴きながら運転してました~☆
サマ-ブリ-ズ好きですvvハモリ綺麗で聴いててすごく気持ちいい!
毎日聴きますよほんとッ(〃∀〃)

昨日のTシャツは雅くんだけじゃなくて皆持ってるんですか(*´∀`*)☆
素敵なプレゼントですねぇ(´∀`)
夏公演スタートまであと少しですね!
あ-楽しみすぎて仕方がありません☆
その前に前期試験があるんですけどね…泣

ではでは☆
【2007/07/26 13:06】 NAME[☆ゆずか☆] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんにちは。
あのシャツはファンの方からのプレゼントだったんですか!?しかも立海全員!!…………はい、そんな処から食い付いてスミマセン。今日も朝仕事に行く前にベスアクを聴いて参りました。本当に素敵なCDですよね…☆
PS.柳生君は実は紳士ではないのではないかと、私の周りでは最近噂してます(笑)だって赤也の事ワカメ野郎って……。
【2007/07/26 13:07】 NAME[葛月] WEBLINK[] EDIT[]
う~んι
サッカー負けちゃったんですか?!∑( ̄□ ̄)
夏風邪引いて寝込みっ放しだったんで知らなかったです、なんかショックだぁ~ι
と、まぁ、私の独り言も置いといて。(笑)

ベスアク聴いていないので、今日のブログの内容は分からないことばかりです。
ただ分かるのは、中河内さんやファンの皆さんにとって、今回のベスアクは最高の1枚になってるんだなということがよく分かります。
私も早く欲しい!!(笑)

中河内さんは本当に「仁王雅治」という役が好きなんですね。
まさか「仁王雅治」についてそんなに熱く語ってくださるとは。
役になるきるには、キャラの細かいクセ等までなりきらなければなりませんからね。
中河内さん以上に「仁王雅治」が似合う人はいませんよ!!(笑)

そして、キャストさん同士の間でもブログを読まれるんですね。
本当にテニミュキャストさん達は仲良しだ♪

では、私は夏風邪を早く治す為にしばらくしたら病院へ行って来ますι
あぁ、行きたくない↓↓
(病院嫌い)
段々暑くなってきているので、中河内さんも仕事中や寝る時には充分にご注意を。
【2007/07/26 13:08】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
こんにちはです~中河内さん
サッカー日本負けてしまいましたね・・・・。
次は3位決定戦ですね!!今度こそ勝ってほしいです☆
中河内さんのいうとりです!!個人技をもっとみがかないと!!パスはいけていたんですけどね・・・
後から3点取られて・・・。日本。頑張ってほしいです!

私全部大好きです。私の双子の姉は・・・ばーちょんの歌が大好きって・・・『中河内さんの歌はどうないやねん!』ってツッコミ入れてしまいました・・・関西なだけに・・・。
本当に歌良かったですよ☆本当に雅治君は優しい方ですよ・・・・大好きになって良かったって改めて思いました。そしてそれを引き立てている柳生も凄い!!中河内さんとばーちょん、仁王雅治と柳生比呂志!!サイコーです♪
あぁ~分かります・・・。柳生の方がペテン師みたいに感じる事があります。
【2007/07/26 13:10】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
熱い!!
熱いメッセージをありがとう。
聴いていて元気がでてきます。今個人的に辛いことがあるんですがもうちょっと頑張ってみようと思います…

それでは
【2007/07/26 13:11】 NAME[yumi] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^ω^)
こんにちは☆

昨日、マサさんにコメントをしょうと思っていたのにいつの間にか寝てしまいできませんでした…(・⊿・;)

昨日はベスアク発売日でしたね
ベスアク買ってきましたよ~ッo(≧∀≦)o
CDの並んでいるところを見たらすごい売れていました(゜□゜)
2枚しか残っていませんでしたよ
すごく人気ですね

昨日も今日もずっとベスアクを聴いていました☆(笑)
みんなすごくイイ曲ばかりですねッ!!!
一曲目のサマーブリーズはまさに夏って感じがして、夏にピッタリな曲です(>∀<)
マサさんの「自分を信じて」という曲も本当に素敵ですごく好きになりました!!
これからも聴きます!

昨日のサッカー…、日本は負けてしまったみたいですね……。
今度また試合がある時には勝ってほしいです‥(´ー`;)

では、またコメントします♪
【2007/07/26 13:11】 NAME[伊緒里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も早く聞きたいです(>_<)
CDは公演を見に行った時に買おうと思ってます(^-^)それまで長いですが、頑張って待とうと思います♪


みなさんのコメントを見てるとすごくいいCDなんだと思います。
買うのがすっごい楽しみです♪
【2007/07/26 13:14】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサこんにちは!
今バイトの休憩中です(笑)
日本チームはもっともっと攻めてほしいですよね!
ボールすぐ取られちゃうし奪えないから…って私も語ってどうする(笑)
ベスアク早く聞きたい!って思うんですがなかなか…(・ω・`)
今貯金中なので(汗)貯まったら自分へのプレゼントに買いますね(笑)
Tシャツはプレゼントだったんですか!メンバー全員持ってるとか良いですね!
昨日ばーちょんにも着てほしかった!(◎*´艸`*)(笑)

それでは失礼しました。
【2007/07/26 13:16】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカー残念でしたね。熱くなってしまうのも分かります!

ベスアク早く聴きたくてしょうがないです(>ω<*)マサくんがどんな思いで作詞をしたのか知る事ができて感動しました。本当にマサくんは仁王くんの事を理解してくれているんですね。読んでいて涙が出てきそうになりました。本当に本当に嬉しいです。仁王くんの人物像はまさにそうだと思います。強くて冷静で仲間想いで、そして優しいんですよね。正解はないと思うけれど、でもマサくんの思っている仁王くんに、はなまるです◎仁王くんはカッコイイです!
確かに…どちらかというと柳生の方がペテン師な気がします(^-^;)笑

通くんのメッセージ本当に嬉しいですね★色んな人に届いているんですね。これからもたくさんの人に聴いてもらいたいですね…
【2007/07/26 13:16】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくんこんにちは(*´∀`)ノ
ベスアク発売おめでとうございまーす♪♪(ちょっと遅れたけど…)
私はテニミュの会場で買おうと思うので、まだ聞けてないんです(;_;)早く聞きたいよー

初日まであと1週間ですねっ楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
今日は友達とバレエ見に行きます
【2007/07/26 13:19】 NAME[もる] WEBLINK[] EDIT[]
まだ聞けてない(^^;

実は昨日事故って足の骨にヒビ入れっちゃったのもあって
まだ聞いて無いです( ̄□ ̄;)!!

マサくんが熱く語ってくれてる歌なのに………

早く聞きたいッ!!


Tシャツもナイスなセンスを持ったファンの方がいたんですね♪
流石です(笑)


では、ベットで大人しく立海ミュ鑑賞中のリエでした
失礼します☆.*:゜・。

【2007/07/26 13:20】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
ベスアク本当にいいですVv
ベスアク本当にいいです(>▽<)ノ

今現在も聞いていますが、何時きいてもあきません(・v・)d

友達にも紹介しています(*^^*)
マジでいい曲ですからね(´v`)


では(*^v^人
【2007/07/26 13:21】 NAME[和泉] WEBLINK[] EDIT[]
あと
仁王君が熱い男だっていうのには賛成です!
仲間思いで情に厚いと思います!
だからこそ試合では冷たい詐欺師になることができるというか…とにかく無関心なようで熱い男だと思うんですよ!!

…二日続けて二回コメントしてごめんなさい。
でも書くの忘れときながらどうしても書きたくて…(´Å`)
すみません(汗)失礼しました!
【2007/07/26 13:21】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ!
サッカーは残念でしたね・・・逆転ゴールのところはみてたのですが・・・

ベスアクは明日手に入ります!楽しみです。雅くんの作詞した曲、楽しみにしてます!
【2007/07/26 13:22】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは('-^*)
サッカーはほんとに残念でしたよね(>_<)




ベスアク早く聴きたいです!マサさんのブログを見て余計にそう思いました!!
今週中には買いに行けそうです(=^▽^=)


【2007/07/26 13:23】 NAME[えりか] WEBLINK[] EDIT[]
あー!!!!
こんにちは。サッカー負けちゃいましたね…本間に最後の方しか見れてないのでかなりショックです(*´Д`)ノ

そして!!!!ベスアクまだ買いに行けてません…SUMMER BREEZEは友達から聴かせてもらったんですが、素敵な曲ですね。ばーちょんとマサのハモりがよかったです(*´∀`*)
マサが作詞した自分も早く聴きたいです!!!!

Tシャツやっぱり仁王雅治書いてありますよね!!!!あげた方が喜んでますよ☆
【2007/07/26 13:25】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
どっちも!!
仁王も雅サンもどっちもカッコイイですよ☆
最初雅サン見たとき、この人しか仁王役はいないなと思った位です!!

CD!聞きたくて聞きたくて仕方ないですよ!!
明日まで雅サンの日記で気力持たせておきます(笑)
【2007/07/26 13:27】 NAME[榊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆
本っ当にベスアク最高ですっ(o´▽`o)
SUMMER BREEZEやばいです!!テンションが上がって、今の季節ピッタリで…一番好きな曲です☆カラオケに入れてほしい…!!!

自分を信じて…仁王くんの事も歌っていたんですね改めて聴いて、「誰にも気付かれずに」ってところが仁王くんっぽいなぁ~って感じました。
マサはすごく仁王のこと理解してて…さすがです

でわ、また明日っ☆+゚
【2007/07/26 13:35】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆歌詞の意味☆
こんにちはo(^▽^)o

作詞をされて歌詞の意味がようやく分かりましたo(^-^)o私も仁王君好きなキャラですよ(*^-^)b立海メンバーへの『絆』みたいな感じがしましたね(^-^)/良い歌詞で大好きですし、マサ君歌上手いですし、声大好きですo(^▽^)o

Tシャツはファンの方からのプレゼントとは知りませんでしたo(^-^)o良いプレゼントですね\(^_^)/

毎日暑いですが夏バテや夏風邪など体調に気をつけて下さいね。

怪我にも。

でわ失礼しました。
【2007/07/26 13:36】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
(。・ω・)ノ゛
雅vこんにちわですっ!!
中野優里ッス☆〃

えーとじゃあ、上のはスルーで(酷)
だって私、サッカーってルールすら知らないんだもん!!
(←苦しい言い訳;)

っと、こんなのは置いときまして、ベスアク買ってなくて&聞いてなくて、本っ当にごめんなさい..汗;

お金がピンチで無理なんですが、益々欲しいんですけどー!!!笑

今は買えなくとも、いつか必ず買いますから、待っていて下さい!!(無理)

でわでわ、雅のブログで癒されまくった、中野でしたっ☆〃

これからもどんどん、熱く語っちゃって下さいねー!!
【2007/07/26 13:37】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
こんにちわぁ。

今日はカラオケに来てます☆
テニミュ歌う!
ペテン師も配信されてるよ。

ベスアクは本当に最高だよ。
時間が空いてればエンドレスで聴いてるし、毎日聴く!
聴き飽きないもん。
ソロは、一番がマサの気持ちで二番が仁王なんだ。
今日帰ったら、改めて聴き直してみるね。
凄く凄く好きな歌だよ。
勇気も元気も自信も、色んなものを沢山もらえる。
こんな素敵な歌を有難うね。

通くんのブログ、私も読んだよ☆ベタ褒めしてたね(笑)
ちょっと前、ナカマサって言いまくってたよー。

帰ったらすぐベスアク聴こ♪

今日も更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
【2007/07/26 13:38】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわッ∮
貴くんッ
こんちわア~~~~~~ッ!!!!!


昨日日本負けちゃったねぇ…
むっちゃ悔しいわあ(⊃Д`;)
だって攻める要素はいっぱい
あったのにパスばっかで↓

おっと…、うちもサッカ-話
してしまった。゚(゚PД`q゚)゚。
右から受け流すつもりやったのに…


ベスアク最高だよッ!!!!
"SUMMER BREEZE"は何回
聞いてもいい曲すぎるヾ(`∀´)ノ
2人のハモりはむっちゃ綺麗☆
だって…、2人も歌うまいし?

"自分を信じて"は貴くんの想いが
いっぱい詰まってるなあ-って。
歌詞を読んだときは何かに
病んでるんかと思ったけど
歌詞の意味を聞いたらなんか
わかる気がするカモ…∮
仁王はああ見えてきちんと
考えてるんだよね↑
しかも自分のコトだけじゃなく
仲間のコトまでちゃんと…
それが歌詞に出てると思う♪


うちもあのTシャツが
気になっていたのだよ((汗
みんな持ってるとかスゴい!!!
お揃いじゃんねえ(〇´艸`O*)


ベスアク聴きながら貴くんの
写真集を見てる柚乃でした!!!!
FCの写真集届いたよん☆
サイン書きお疲れマサ((笑
【2007/07/26 13:39】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
最高♪
こんにちわ、雅貴さん。

ベスアク、聞きましたよ。
もう最高です!感動しました!!
今も聞いていますが、もちろん毎日聴きます!
聴きながら今を楽しく生きていきます。

雅貴さん。
すばらしい歌をありがとうございます。

では。
【2007/07/26 13:44】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは+。
改めておめでとう!買ってからずっと聞いてる(笑
あ〜、雅クンから歌についての裏話(?)をきいたら歌により深みがでるかも($●´v`艸)
ところで雅クンはサッカーにうるさいのかな(笑?そんな一面も見れて嬉しかった(*OUO艸嬉)♪
でゎ�A(*〇´∀`艸)*゜
【2007/07/26 13:46】 NAME[梓] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぉ久です!!ベスアク本当に良かったです♪2人とも歌上手すぎ(。・_・。)ノ
全部良ぃ曲です(^^)vもぅ覚えちゃぃました(≧ω≦)b
【2007/07/26 13:47】 NAME[紅葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわーーー!!!!
…早くベスアクが聞きたくなりました☆☆

ガウチくんの想いがいっぱい詰まった曲なんですね(>▽<)
熱く語ってるガウチくんとっても素敵ですよ~vv

では、今日も一日頑張って下さい!!!!!
【2007/07/26 13:51】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ!!

マサ君こんにちわ☆”

サッカー残念でしたね(泣σД`)
良いところまでいったのにー(汗)

ベスアクに
そんなに想いが詰まってるなんて
素敵ですね(^ω^)
マサ君が思う仁王の気持ちも素敵です!!
仁王役のマサ君だからこその考えなんだなぁ
と思ってます(*´Д`)
・・・カッコイイです!!!

昨日のTシャツはファンの方からなんですかッ!!
ナイスセンスですね(b゚∀゚)b゛

私もドリブロ読みました(・∀・)
通君も感想書いてくれてましたね♪

でわ失礼しましたノシ
【2007/07/26 13:54】 NAME[美穂] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは☆

遅ればせながら、ベスアク聞かせていただきました
サマブリ、爽やかでいいですね
聞いていると、夏風が吹いてくるような感じがして
二人の声もすごくあってて、とっても良かったです!!

自分を信じても、元気もらえました
仲の良い、でも普段すぐには会えないような友達に
電話越しに励ましてもらってるような感覚になりました

FCの写真集も届きました
忙しいのに時間を作って書いてくださって、
本当にありがとうございます

色々あって下降気味だったけれど
特典ポストカードの『元気』で、すごく元気になれました
サインばかりか、ポストカードにまでメッセージを入れてくれて
本当にありがとうございました!!!

今日も、お稽古にお仕事に頑張ってください☆
【2007/07/26 13:55】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんちわ♪
昨日サッカー負けちゃいましたね;;私も後半から見てたのですが残念です(T_T) ベスアク聞きましたよ!!!どの曲もイイ曲で聞いててめっちゃ感動しました(*>▽<)★
【2007/07/26 13:56】 NAME[らら☆] WEBLINK[] EDIT[]
Of course!!
マサ君、こんにちは(^-^)/

暑い日中、マサ君の熱い語りにあてられて暑さ倍増しちゃったじゃ~~~ん!
なんてウッソー(笑)

でもさすがの夏男っぷり!!
マサ君も、仁王くんに負けず劣らず熱くて優しい男だと思いますヨ(^_-)☆
(私も語り過ぎ注意報よく発令しがちだけど…夏生まれって、やっぱ熱いんかな!?笑)


マサ君の熱い想いが沢山詰まった作品、私の耳にそして心に、しっかり届きました。
形にも残るけれど、音楽は人の記憶や思い出に残る素晴らしいものだから…
マサ君とこの夏、同じ思い出をつくれて嬉しいです♪

もちろんっ、毎日聴くね!!!

てか、進行形でめっちゃ聴いてますよ♪(*'-^)-☆
私が仕事中に(仕事以外でBGMとして)邦楽聴くってマジ珍しいんですよ!?
周りが皆、興味津々で面白いです~上司にまで「誰?良いじゃん!」って誉められちゃいました(≧▽≦)ゞ
超鼻高々ですよん!!エッヘン(笑)


ではではこの辺で☆
今日はマサ君の語りがリアルタイムで聞けて、ランチ以上の満腹感だぁ(笑)
こちらこそThank youですっ!午後の仕事も頑張れますo(^-^)o

マサ君も頑張ってね!!!


あ、昨日忘れてしまいましたので…
馬場くんにも心からのありがとうをお伝え下さいませ。
マサ君のパートナーが馬場くんで本当に良かったです(*^-^)b
【2007/07/26 13:56】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
聴いたよ~♪
マサくんこんにちは!

ベスアク、やっと聴いたよー!
なんて言うかもうもうもぅスッ・・・・・ゴク良い!!!
「SUMMER BREEZE」は2人のハモリもとても綺麗だし、歌詞も良いし正に夏にぴったり!
「自分を信じては」マサくんの気持ちがちゃんと伝わって、聞いていると元気や勇気や・・・本当に色々なものを与えてくれます。

他の曲も全部ダイスキ!
マサくんもばーちょんも、こんなにもステキなCDを作ってくれてありがとう!!
【2007/07/26 13:57】 NAME[真璃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
今ベスアク聴いてます♪
マサさんの仁王への愛が溢れてる感じでとっても素敵でした!
夏のテニミュも頑張って下さい!!

【2007/07/26 13:57】 NAME[まりあ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ、thank you☆
masa、こんにちは☆〃

ベスアク、好評みたいで、私も嬉しい!
って、まだ聞けてないんやけど…(汗
取りに行ったら、MASAと仁王の思いを感じなら聞いてみるね!
ほんま、早く行かななぁ…


サッカーは、ほんま悔しいね!
レポートせなあかんにも関わらず、テレビにかじりついて応援してたよ(笑)
サウジの個人技にやられたなって思いもあるけど、良い連携の場面もあったし、これからまた強くなってほしいなって思う。
負けは人を強くするしね!

あ、どっかの中学はその負けがいけないんだっけ?(笑)
某R付属が夏にどうなるのか、ちょっと悲しいけど見届けるから…
本番まで楽しみにしてるね!
暑いけど、無理せず良い物を作り上げて下さい!(無茶言うなー!)


ほんま、
暑い夏、
待ってるね!!!


P.S. ナイスTシャツ!
   去年漣くんとかが着てたのもその1枚なんかな…?
   何にせよ、使ってくれてるとファンも嬉しいね♪


更新共々、ほんまありがと^^





【2007/07/26 13:57】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
Thank you!!
masa、こんにちは☆〃

ベスアク、好評みたいで、私も嬉しい!
って、まだ聞けてないんやけど…(汗
取りに行ったら、MASAと仁王の思いを感じなら聞いてみるね!
ほんま、早く行かななぁ…


サッカーは、ほんま悔しいね!
レポートせなあかんにも関わらず、テレビにかじりついて応援してたよ(笑)
サウジの個人技にやられたなって思いもあるけど、良い連携の場面もあったし、これからまた強くなってほしいなって思う。
負けは人を強くするしね!

あ、どっかの中学はその負けがいけないんだっけ?(笑)
某R付属が夏にどうなるのか、ちょっと悲しいけど見届けるから…
本番まで楽しみにしてるね!
暑いけど、無理せず良い物を作り上げて下さい!(無茶言うなー!)


ほんま、
暑い夏、
待ってるね!!!


P.S. ナイスTシャツ!
   去年漣くんとかが着てたのもその1枚なんかな…?
   何にせよ、使ってくれてるとファンも嬉しいね♪


更新共々、ほんまありがと^^
【2007/07/26 13:58】 NAME[ユウ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
雅君、こんにちは!

サッカー、負けちゃったんですねー。あんまりサッカーには詳しくないからこの辺にして…

ベスアク、聞きました!本当、全部いい曲で気に入ってます!自分を信じては雅君が作詞って事もあり、一番好きです。辛いときとかに聞きますね!

ペテン師はカラオケで歌いたいと思います!

じゃ、今日もお仕事頑張って!
【2007/07/26 14:00】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
届きましたヽ(´▽`)/

マサ君、こんにちは(・ωa)



サッカーは残念でしたヾ(;´Д`●)ノ
サウジアラビアに最初ゴールを入れられたとき、これはオーストラリアの時みたいにすぐ日本の選手がゴールを入れてくれる!そう思ってたら中沢選手がゴール決めました(´_>`)*.゜
その時は、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!
阿部選手も凄いゴールを入れてくれました(*´∀`*)
もう1人でアホみたいに喜んでました(笑)
パスは凄いと思います!!!
でも個人技になるとまだまだ外国とは差がひらきますよね(-ω-`o)
韓国には是非とも勝ってほしいです(.ー`)ノ
日本 チャチャチャ!!!!!!



ベスアクやっと届きました(´_>`)
今から聴こうと思います♪
もう楽しみで、楽しみで



マサ君のニオちゃんに対する気持ちが聞けて凄い嬉しいです(ω)★!
ニオちゃんはあんな感じだけど、やる時はやる男ですよね!!!!
そこまで考えてくれてるマサ君が素敵です(*´∀`*)
ニオちゃんは最高ですよね♪



昨日のTシャツはコメした後に気付きましたヾ(;´Д`●)ノ
ニオちゃんの名前があるー!!!!!!(Д)゚゚゚!!
って感じでした(笑)



通君のブログによくマサ君の名前が出てきてますね♪
ホンマ通君はマサ君を尊敬してるんだな~と改めて思いましたdd(∀)



では長々とコメすいません
(´‐ω‐`)-3
今からベスアク聴きます♪




今日も頑張って下さいね♪



【2007/07/26 14:06】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました…

まさがファンの事を大切に思ってくれてて、すごい嬉しいです★


やっぱりまさが好きだな~って思いましたよっ(≧∀≦)


ありがとうです♪
【2007/07/26 14:07】 NAME[愛佳] WEBLINK[] EDIT[]
★初めまして★
初めまして♪♪
悠(ゆう)と言いますo(^▽^)o
えと、初めて一番乗りしたので書き込みしました。…御免なさい(〒_〒)えと、今日CD買いました♪♪そして、聞きました!!!え~、最高の歌声ありがとうございました!!(*^ー^)ノ
【2007/07/26 14:07】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ~(^_^)

昨日日本負けちゃいましたね(>_<)
あんまりサッカーについて詳しくないけど
雅サンの熱くなる気持ち少し分かります(笑)


ベスアクまだ来ないよー_(._.)_

ブログ読んだらますます聴きたくなった!!

そういう気持ちで作られたっていうのが分かったのでそう思いながら聴かせていただきたいと思います。


ドリブロにまたまた登場してましたね(*^^*)
ばーちょんのブログにも写真が!


でゎまた(^_-)


【2007/07/26 14:08】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
わぁ!!(何
サッカー負けてしまいましたね…;

今日のブログは長いですね☆
読むのがすごい楽しいです♪

あ~…早く聴きたいもんですよ全くorz
みなさんの言葉を聞いてもっと聴きたくなりました笑
当たってくれたらなぁ…;

登場してましたね~++

でわわ!!!
【2007/07/26 14:12】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
あついー
毎日暑いですが
雅を見ると涼しくなります(笑)

早くCD聴きたい…(;д;)
【2007/07/26 14:12】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
早く聴きたぃですッ
マサのコメントを見たら余計に早く聴きたくなっちゃいました明日が待ちどおしい…

サッカー負けちゃったんですね同点のトコまでは見ていたので……

仁王くんカッコイィですよねテニプリの中で1番好きです


Tシャツとっても似合ってましたファンの方からの贈り物なんですか

では早く明日になれ-
【2007/07/26 14:23】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク大好きです!
昨日ベスアク買って、もう16回も聞いてます!
現在進行形で!
【2007/07/26 14:33】 NAME[椿] WEBLINK[] EDIT[]
かっこいい★゙
日本負けたねぇι
嘘やんッ!!?って思わず言ったもん… 笑
↑スルーせずに拾わせてもらいました(●´∀')b

さっきベスアク届いたよ!!
ソロ聞いてなんか感動…、雅歌ホント上手いし歌詞良いvV
何度も何度も聞いて、雅から勇気や自信や希望をもらうねぇ!!
あ、もらった元気は夏ミュや雅の応援の時使う 笑

では、また。
素敵な歌をありがとう!!
【2007/07/26 14:34】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわぁ☆
サッカー日本負けてしまったのですかぁ…残念です(´_ゝ`)

ベスアク本当に最高に良いです☆SUMMERBREFZEも爽やかで夏の暑さを吹き飛ばせます☆★笑
ハモリも聞き惚れします♪♪♪
 
『自分を信じて』の歌詞にはそういう思いが込められてるんですね(*^_^*)
素敵です!!!

またあとで歌詞をじっくり見て聞こうと思います☆

あっ!さっき写真集届きましたぁ(≧▽≦)あまりの嬉しさに写真集握って1人で踊ってました!笑
どの写真もかっこよかったです(*´∀`*)
 
でゎ!テニミュまであと1週間ですね♪怪我や体調に気をつけて頑張ってください☆★
 
P.S...昨日のTシャツはファンからの贈り物なんですかぁ♪素敵なTシャツですo(^-^)o
【2007/07/26 14:36】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!

サッカー負けちゃいましたね(;_;)

今日ガッコで友達が熱ーく語ってました(笑)


柳生くんもペテン師に…
なれそうですね!笑笑

あ…アカサギ(゚∀゚!?)笑っ

ベスアク、詞の意味もよく考えて聴きます(`・ω・)
【2007/07/26 14:39】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
聞きました。
はじめて、コメントさせていただきます。

ベスアク聞きました。
凄くキレイな歌声だったので、鳥肌がたっちゃいました。

全部、いい曲ですね。

マサとばーちょんの想いが伝わってきますよ。

もうすぐ、テニミュですね。

わたしは、観に行くことが出来ないんですけど、応援してます。

頑張って下さい!!
【2007/07/26 14:40】 NAME[マナミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
比呂士はペテン師じゃないよ!
比呂士は比呂士だよ!
ちょっと腹黒だけど
比呂士だよ!
【2007/07/26 14:55】 NAME[氷冷茶] WEBLINK[] EDIT[]
ずっと聞いてますよ(^^)v
こんにちわー(^^)v
ベスアクずっと聞いてますよーVやっぱり立海D1のお二人は最高ですV

どの曲も大好きですが、サマーブリーズは最初のハモりがすごすぎて鳥肌立ちました…!本当に見事な綺麗なハモりでしたー(^^)v

自分を信じてはすごく感動しました…。これから自信を無くして立ち止まった時、この曲を聞いて¨頑張ろう¨とゆう気持ちになれる気がしますVありがとうございます!
歌詞はやはり奥深いですね…あんなに素敵な歌詞なんですもの(^^)v
私も仁王君はコート上ではペテン師ですが、仲間想いで、面倒見がよくて、優しい中学生だと思ってますVだから仁王君が大好きですVもちろん仁王雅貴さんも大好きです(^^)v二人に出会えた私は幸せ者ですV

Tシャツはファンの方から…すごく素敵ですVドーリ君のブログ私も見ました!ドーリ君可愛いですよねV


それでは長々と失礼しました

P.S.襟や、靴下やレーザービームや細かい所もちゃんと気付いてましたよ(^^)v
【2007/07/26 14:59】 NAME[☆秋] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー♪
日本負けちゃいましたねι
本当残念です(;´Д`)

ベスアクこれから聞きますvV
マサくんの歌に込めたを思いをしっかり感じとりますね☆
感想は、また今度書きますvV

マサくんも稽古頑張って下さいね
【2007/07/26 15:00】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはvv
マサくん、こんにちは!!
今日もお疲れ様です♪

ベスアク、何回も聞いてます☆
本当に、いい曲ばかりで、みんな大好きですよ~vv
どれも元気にしてくれる曲ばっかりです!!
マサくん作詞の「自分を信じて」…マサくんからのメッセージが、本当にいっぱいですね!!何だか嬉しいです。
これからも大切に聴かせて頂きます!!

それと昨日、ファンクラブで申し込んだ写真集もきました!!
お忙しい中のサイン、本当に有難うございました♪写真集も素敵すぎて、クラクラしちゃいます(笑)
本当に本当に、有難うございました!!
【2007/07/26 15:05】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちはっ☆
こんにちは!
ベスアク…早く聞きたいです~
いまから仕事抜け出してこっそり買いに行きたいです…(;_;)
【2007/07/26 15:07】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサくん、こんにちわ~(*´∀`)♪
今日もお疲れ様です☆ミ

曲コメ嬉しいです(´∇`)どんな思いで歌ったのか、とかわかるとまたいっそう歌の持つ魅力が深まりますよね

どの曲も素敵でエンドレスですよ~(*´∀`)


昨日のサッカーは残念でしたよね
決定力不足、までとはいかなくてもすっきりしない感じでした(;´д`)
せめて三位決定戦はがつんと快勝してほしいところです(笑)

Tシャツ、ファンのかたからなんですね!素敵です(o≧▽゜)o

では仕事にもどりま~し(笑)
【2007/07/26 15:08】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです(◎*'艸'q*)★.
マサくん!こんにちわ(・∀・)
今日もおつかれさまです(p'∀^q*)+。★

ベスアク聞きましたヾ(*σ∀σ*)ノ
全部全部すごーくいい曲でした($'v'pq)★。
聞いてるときと聞き終わってからずっと興奮してました(*`o∀o艸)+'

『自分を信じて』にはそんな思いが込められてたんですね!
マサくんの思いを読んですごく感動しました!
それに、私の仁王くんのイメージがマサくんの仁王くんのイメージとあっててドキドキでした(◆p´I`+)*.
さすがマサくんです!
かっこいい!


でわでわ!お仕事がんばってくださいね!



【2007/07/26 15:08】 NAME[まゅ] WEBLINK[] EDIT[]
CD大好き!
マサさんとばーちょんのCD、本当に大好きです!『自分を信じて』曲と词とが私も大好きです!テニミュも頑張ってください!
【2007/07/26 15:09】 NAME[小静静] WEBLINK[] EDIT[]
(●´3`)vV
SUMMER BREEZE、毎日聴きますvV
昨日も寝る時に流しながら、今日も寝起きに聴きました(●・Д・)vV
すっごい夏らしくて爽やかで好きですね(●´Д`)vV

そっかー…自分を信じての1番は雅貴さんの、2番は仁王の気持ちだったんですね!(´・ω・`)

そうなんですかっ!☆
凄いなー(´・ω・)
私もやってみようかな?美術得意なのでvV笑”
楽しみにしてて下さい(。・_・。)ノぷ

じゃあ今日の午後も明日も頑張りましょう(●´3`)vV
【2007/07/26 15:12】 NAME[真理香] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日からベスアク流しっぱなしです(^▽^)☆
サマーブリーズは名曲だと思います。大好きです。山派の私が海に行きたくなりました(笑)
自分を信じて…はたくさんの想いが詰まってるんですね(´∀`)
聴いてると元気になってきます^^
今度からまさくんの想いを意識して聴いてみますね☆
それでは今日も暑いですが、頑張ってください(゚∀゚)ノ☆
【2007/07/26 15:14】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
聞きた~い(>_<)
ベスアクCD、まだ買えてないんですよ。ベスアクとハリーポッター 不死鳥の騎士団、どちらを先にしようか悩んだんですが、ハリーポッターになってしまいました。ごめんなさい~(*_*) でも、ドリライ4のDVDと一緒に来週中には買います

【2007/07/26 15:16】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
私もサッカー好きですよ!(^_^)v
とは言っても見てるのが好きなんで,これと言ってこだわりとか無いんですが(汗)でも,日本の選手は,稲本潤一選手や小野伸二選手が好きです☆(こだわってるのかな?)私も去年のW杯とか見てて,マサくんと同じ様な事を思いました!(T_T)日本のチームに比べて外国のチームは選手一人一人のレベルが高く,チームとしても日本よりまとまりがあると思うんです!(>_<)オシム監督は『日本はまだまだ成長できる』とか何とか言ってたので,その言葉を信じて日本を応援してます(≧∇≦)(笑)後,国内のチームでは,ラモス監督率いる,東京ヴェルディを応援してます★(笑)長くて,しかも自分の考えばっかりですみません(;_;)(汗)次はDVDの発売日を楽しみにしてます(^O^)それでは♪
【2007/07/26 15:22】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(≧∀≦)
雅君の仁王のことが聞けて楽しいです♪
雅君の演じる仁王を振り返ると、「そんな感じがするなっ」て思います(*^_^*)

サッカー、残念でしたね…
【2007/07/26 15:23】 NAME[柚太] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは…☆
もちろん!
毎日聴きます!聴かせて頂きます!!

既に、通勤電車の中、仕事の休憩中、夜寝る前に……
もう、生活の一部になる位、聴いてます☆


やっぱり、『SUMMER BREEZE』ステキですよねー!!
雅くんと馬場くんの声は相性が良いんですね☆ハモリが本当にキレイで、聴いていて…心地良く幸せな気持ちになれます。


そして、『自分を信じて』は、今日のブログで、雅くんがどんな想いで作詞をされたか伺い、
仁王くんや、みんなへの愛が込められた曲だと知り、より真摯な気持ちで聴かせて頂かなくてはと、思いました。



昨夜…通くんのブログを拝見して、自分の事の様に嬉しくなってしまいました!!
通くんは、本当に雅くんの事が大好きなんですね!



追伸:
写真集が届きました!
とってもキレイな字で名前を入れて頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

【2007/07/26 15:28】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカー負けちゃいましたね…マサ君は本当にサッカー大好きなんですね!!

ベスアク、私はまだ聞けてないので、早く聞きたいです!!
【2007/07/26 15:28】 NAME[紋香] WEBLINK[] EDIT[]
爽やか~♪
ベスアク聴いたよー!!
マサもばーちょんも歌上手くてびっくりした(笑)
声質の相性がいいのかな?ハモリもすごいキレイで聴いてて気持ちがいい(*´д`*)
もうひたすらリピート中♪

あーサッカー負けちゃったんだね。
あんまり詳しくないんだけど、やっぱり自国が負けちゃうと寂しいよね(>_<)

立海ではやっぱり仁王が好き!
マサが演じたことで更に好きに(笑)
飄々としてるけど、きっと誰よりも熱くて仲間思いなコだと思う(*^_^*)
【2007/07/26 15:45】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサくんこんにちは(・ω・)/

日本負けちゃいましたね…。
サッカー詳しいわけじゃないから、何処がダメ!とかわからないけど(^_^;)
韓国戦、勝って貰いたいですね☆

サマーブリーズ。あれ本当にワクワクしちゃう曲です。
夏は「海に行きたい」って思いが強くなるし、それ以外の季節では「恋をしたくなる」というか何というか…。
温かい気持ちになれる曲だと思います!

「自分を信じて」は、優しい曲。
優しすぎて逆に残酷って思ってしまうくらい、穏やかで温もりのある曲って感じかな。
何で?とか、詳しいことはお手紙に!

兎にも角にも、ベスアク発売おめでとう御座います☆


PS 先日のTシャツを作ったという方を見つけました(笑)
立海カラーにそれぞれの名前、後ろには名台詞が書かれてあるんですよね。
出来れば今度、後ろも見せて貰いたい!(´∀`○)


長々と失礼しました。
それでは(*'ー')ノ~~☆:.
【2007/07/26 15:48】 NAME[twill] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
雅、こんにちは(≧∀≦)

サッカー負けちゃいましたね…。凄くショックです(>_<)
もっと頑張って欲しいです;


ベスアク、今日も仕事前に聞きましたよ♪
『サマーブリーズ』あれ聞くとテンション高くなります(*´艸`)

『自分を信じて』確かに仁王君はそんな感じがします☆
さすが雅!!仁王君の事良くわかっていますね(笑)


Tシャツ全員持っているんですか??
全員で着ている写メ見たいです!!
ぜひともお願いします(≧∪≦)

でゎ、後少し仕事頑張って来ます☆ミ
【2007/07/26 15:48】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
自分を信じて☆
マサくんこんにちは☆

日本負けちゃいましたね(^-^;)
もっと強くなって欲しい!!!

ベスアク聴きました!!!
サマーブリーズを聞いた時、なんかちょっぴり泣きそうになりました(^-^;)
すごくいい曲ですね☆
二人のハモリも最高です(^∀^)b

『自分を信じて』の曲を聴いて、すごく元気に前向きになれました(^-^)
マサくん、ありがとう☆

嘘でもいいさ それでいいなら

だけど一番つらいだけ

っていう歌詞が、一番心に響きました。
全部心に響いたんですけどね(^-^;)
この曲を聴いて、自分を見つめなおせたような気がします!!!
本当にありがとう☆

毎日聴こうと思います☆
ちゃんとipodにも入れましたよ(^皿^)/⌒☆
今、一番のお気に入りの曲です♪

マサくんが仁王のことすごく愛してるのがわかりますよ(^-^)
夏ミュ、楽しみにしてます!!!
なんか訳のわからない文章になってすいません(^-^;)
夏だからということにしておいて下さい☆
【2007/07/26 15:50】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
この夏最高の1枚だね(^^)v
今朝も通勤中に聴きながら会社へ向かいました。

お陰で仕事がはかどるp(^^)q

サッカーは負けちゃいましたが、ミュの熱い夏はこれから!
頑張れ(^^)v
【2007/07/26 15:55】 NAME[Luna] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ(/o゚▽゚)
本当にいい曲ばっかりで、聞いているうちに、ものすっごく、勇気や希望をもらいました。
癒されました♪


本当にありがとうございます。

【2007/07/26 16:03】 NAME[くま] WEBLINK[] EDIT[]
おきてない系?
サッカーまけちゃったんだぁーーー
うちそん時起きてない系?
てか負けないでくれぃーーー



サマーブリーズ・・・めちゃくちゃヤバイです
なんか想像できるし
ハモリ、メチャクチャきれいやし
俺も2,3回聞いただけでほとんどおぼえちゃったし♪早くカラオケにはいらんかなぁ



もち自分を信じてもサイコーでしたわ
ほんとにきもちはいっとるわーーー
歌い方もなんかすごいし


イヤもーーーとにかくいままでで一番いい曲ばっかりでしたよ
一日何回でもききますよーー

ではでは              ばいちゃ
【2007/07/26 16:05】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
負けちゃいましたね…

ボールをまわすだけじゃなくて、前に出してシュートしないと……。
後半ロスタイムで川口が前線まで出てきた姿に涙でした(>_<)

3位決定戦は韓国が相手ですが、頑張ってもらいたいですね!!


私も、仁王よりもむしろ柳生の方が詐欺師なのでは?と思うことがあります。
紳士なのに騙すなんてっ(笑)


夏はこれから!!暑い日が続きますが、稽古がんばってくださいね☆☆





【2007/07/26 16:16】 NAME[梢] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
ホント全曲めっちゃいい曲ばかりです♪私、001以外のベスアク全部持ってますけど、今回の008は過去最高だと思います(^∪^)ホントに!!
マサくんのゆうとーり『SUMMER BREEZE』超ヤバイです(≧∀≦)今日も何回も何回も聴いてます★すぐにハモれたなんて、ふたりの意気ぴったりですね!(^∇^)あのハモリ超キレイです。
『自分を信じて』はホントに元気・勇気・希望・自信もらいました!すごくいい曲ですね♪
あと、マサくんが仁王くんのこと、そう思っているってのを初めてきちんと知って、すごく感動しました。
【2007/07/26 16:16】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
暑いぜ~魂~ナカマサファイ\(^▽^)/♪
こんにちはマサ!ミケでっす☆昨日サッカー負けちゃったね惜しかったね~…サッカー見てるとあたしももどかしくなっちゃう自分は全くできないくせにブーブーゆう奴です次はライバル韓国戦だねぜひ勝って3位になってほしいな

ベスアク手に入れる日まであと5日
ラジプリのCM中にベスアクのCMが流れてそこでサマーブリーズっぽいのが流れてたんだけど…ちょっとだけだったけどすごいいい曲そうだったよマサとばーちょんのハーモニーが(>_<)最高に違いない

ソロの方は文面からほんと思い入れが強いんだなってわかります(^-^)
仁王は普段は絶対いい人あたしもそう思うテニスに対しても熱い男なんだなって…そうじゃなきゃペテンなんてしませんから
1番はマサの想いかぁまだ聴いてないけど絶対これいい歌、聴いてよかった、好きだなって思える気がします曲できる前からマサの思い入れをブログにて感じていたし
とにかく早く聴きたい感想お手紙に書くね

はっ( ̄□ ̄;)!!あたしも熱くかたっちゃってごめんなさい長すぎる…
絵文字って見えてるのかな?今日初使ってみました

ではまたくるねバイバイマサ~昨日のTシャツ素敵だったよ
【2007/07/26 16:16】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
素敵だなあ…!

仁王雅治というキャラを演じただけにしないで、自分なりにキャラを見据える事が出来る中河内サンは素敵ですね…!

ますます曲が聴きたくて仕方ないデス(笑)
【2007/07/26 16:23】 NAME[にえる] WEBLINK[] EDIT[]
残念です
日本サッカー負けてしまいましたねυ
後もう少しだったんですけどねぇ…



まぁ、でも皆頑張りましたしo(^-^)o


サッカーの話でスミマセン(^_^;)


これからも応援してます(*^_^*)
【2007/07/26 16:25】 NAME[時雨] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
ベスアク聴きましたよ
サマーブリーズ…メチャ良かったです!!
聴いた瞬間.涙がでてきました
ハモリとか歌詞とかメチャすごくて
毎日聴いてます

稽古頑張ってくださいネ
【2007/07/26 16:33】 NAME[凛々] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も昨日はサッカー見てました!!勝ってほしかったです!!

CD、今はお金が無くて買えないんですけど、いつか絶対買うからね!!

テニミュ頑張ってくださいっ
【2007/07/26 16:37】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
熱いです!!!
こんにちは☆

サッカー負けちゃったんですね(涙
うー、悔しい!!!
ぜひとも、この負けを生かして次の国際戦では勝ってほしいです!!

『自分を信じて』へのマサの想いがすごく伝わりました!!!
この曲聴いて、少しだけでも自信を持ちたいなと思いました。
詳しい感想は今度お手紙で書きますね!

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
【2007/07/26 16:40】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
私ベスアクを予約はしてあるんですが、まだゲットできていませんι
でも今日のblogを拝見して益々早く聴きたくなっちゃいました(*≧д≦*)

マサくん仁王の事を凄く理解していて、愛しているんですね(*´∀`)
なんだか嬉しいですvv
私も早くCD聴きたいなぁ(*>ω<)
テニミュで仁王を演じるマサくんに会えるのも楽しみにしています♪

では、テニミュ初日まで一週間となりましたが、稽古頑張ってください☆
【2007/07/26 16:44】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
今日和☆(^^)v
サッカー、ホント残念↓↓
ヨーロッパとかとか、外国のサッカー見てると(弟がサッカー好きでイタリア贔屓なので一緒に見るんだ^^)、ゲームの進め方とか凄い展開早いよね!
シュートのスピードも違うし……日本も頑張ってほしいね!
(>M<)/


そしてそして……あれから聞きまくりなベスアクCD……ホント、素敵だった!!
『自分を信じて』とか、歌詞見ながら、聞いてたら「うあ~っ」って(笑)
頑張ろう!と素直に思える素敵ソングでしたvvv
只今テスト勉強中な私には、丁度良いBGMだよ(笑)

『SUMMER BREEZE』はマサ達が言ってたように、ホント夏に聞きたい!まさに今だね♪

あとメセ聞いてて、ホントにマサは、仁王が好きでばーちょんが好きなんだなぁ~って思っちゃった☆
素敵コンビ!仁王もカッコイーけど、マサもカッコイーvvv
\(≧∇≦)/

…仁王Tシャツ、自前だと思ってた(爆)
(。‐_‐。)
皆持ってるんだ!揃って着てるとこ見てみたいな(笑)


ではではまた!
(>ω<)/
【2007/07/26 16:51】 NAME[悠香里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカー負けちゃって残念ですねー
ベスアク聞きました!
いい曲揃いで聞き惚れました…
雅貴さんと馬場さんはすごいですね!
【2007/07/26 17:18】 NAME[まいきんぐ] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそありがとう!!
凄く素敵だよ~!!
リピートで聴きまくってて……もしかしたらすり減るかも?!笑

雅の気持ちが凄く伝わってきて、泣きそうになりました。泣かないよ?(・ω・)/
これから毎日聴きまくります!!

ホントにこんな素敵な言葉をくれてありがとう!!
【2007/07/26 17:18】 NAME[めぐ] WEBLINK[] EDIT[]
初ッ
たぶン、初コメですなッ

あたしゎ、千葉県に住んでル、こだしまゆリえ
ッてィィますゥ《ワラ
中2です

通ガ、ブログで雅くンのコト言ってましたょ…


リょゥくン(13)と通(15)をおィて、サッカーの為に帰ったッて…ワラ
【2007/07/26 17:34】 NAME[ゆリえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
すごい聞きたくなりました・・
思いをこめて歌うことはともいい事ですよね
【2007/07/26 17:39】 NAME[やすこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
サッカー負けてしまいましたね、残念です。3位決定戦は勝って欲しいです。

CD早く聴きたい、でもあと1日我慢です。仁王はペテン師って呼ばれてるけど、人の気持ちがわかる優しいいい人だと私も思います。だから大好き。似た事を思って仁王演じている中河内君も大好き。そして?%E:25%#カのほうがよっぽどペテン師だ…とも思ってます。そんな?%E:25%#カも好きですが。

楽しみな事、ドキドキワクワクする事、いつも沢山くれてありがとうございます。明日に向かって歩き続ける励みになります。明日もみんなでがんばりましょうね( °∇^)。
【2007/07/26 18:03】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
マサの熱い気持ちしっかり聞いて受けとったよ(*´∀`*)
【2007/07/26 18:04】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
(。-`ω´-)
今日ずっと聞きながら勉強してました!
結果、全くもって集中できませんでした(笑)
毎日聞きますよっ!
日本負けちゃったね…バイトから帰ってずっと応援してたんだけどな~
残念(>_<)
【2007/07/26 18:07】 NAME[sakura] WEBLINK[] EDIT[]
再び(>_<)
柳生って入れたところがおかしくなりました。今度は平気かなぁ。
念のため平仮名で"やぎゅう"って入れました(・_・、)。

お邪魔しました。
【2007/07/26 18:08】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
私の方こそ!Thank you!!
サッカー負けてしまいましたね…。
語れる程サッカーに詳しくないのですが、TVで見ててもやっぱり残念だなって思いました↓↓

それはそうと、SUMMER BREEZEが1番早くOKを貰えたんですね(o^-^o)
やっぱりお2人共凄い力の持ち主ですvv
勿論昨日から2日続けて何回聴いてるの!って程聴いてますvv

『自分を信じて』の制作話、ありがとうございます^^
1番がMASAで、2番が仁王君というのも、凄く納得のいく答えでしたv
前へと真っ直ぐに向けられた視線が、歌詞や歌うMASAの姿勢からも見受けられ、その溢れんばかりのポジティブさに引き込まれたのは、そういった想いが籠もっていたからなのですね。

「勝利に執着する想いが人一番強い」というのは、本当にその通りだと思います。
勝利を掴むために自分が出来る最大限を探した時に、ペテンを見つけたのが仁王君だったんじゃないかな…なんて、私も勝手な想像をしてたりしたので(^_^;ゞ

MASAの感じている仁王君をもっといっぱい聞いてみたいですv


それでは、今日はこの辺で失礼します^^
毎日暑い日が続いていますが、熱中症やクーラー病にはくれぐれもお気をつけ下さいねv
ではでは、明日も頑張りましょうp(≧▽≦)q

追伸.昨日のTシャツは贈りものだったのですねv立海メンバーみんなが持ってるって凄いお揃いですvv
【2007/07/26 18:14】 NAME[大阪のゆか] WEBLINK[] EDIT[]
ペテン師っ??
こんばんは!毎日更新ありがとうございます。

サッカー残念でしたね!
私も雅貴さんと考えることは同じです。いつもチャンスをいかせないなと思います。
今日も蒸し熱かったですね。水分補給して稽古してください!(>_<)
ではまた。
【2007/07/26 18:14】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
CD発売おめでとうございます!!事情によりまだ引き取りにいけないのですが、予約はしっかりしてますから!!お二人が心を込めて歌ってくれたCD、早く聴きたいです!!
【2007/07/26 18:17】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
初めましてっ!
マサくん初めまして☆
ずっと見てたのに、やっとコメントします;;

さっきベスアク買ってきて、今聞いていますっ!
マサくんもばーちょんも格好良いですねっ♪

私は仁王が一番大好きなので、マサくんの仁王に対する想いがわかってすごく嬉しいです。

自分以外のコトもしっかり考えてるからこそ、仁王はペテン師でいられるんですよね。決して本心は見せないケド、熱くて優しい仁王をマサくんが演じてくれて本当によかったと思っています。

マサくんの想い、マサくんの思う仁王の想いが一曲に詰まっていますね。聞いていて涙出てきちゃいました。

確かに柳生の方がペテン師かなっ??

それではっ☆また書きますね♪


PS
サッカー残念でしたっ(>_<)
3位決定戦、楽しみですねっ♪
【2007/07/26 18:24】 NAME[棗] WEBLINK[] EDIT[]
ばっちり買いっ!

雅の
思いが
すっご━い
伝わって
きました!
も━

だいすきっす!笑
仁王の
思いが
分かるのも
雅.ならでは
だよねっ!
これからも
もっともっと
応援しまくり
ま━す!(^ω^)
【2007/07/26 18:35】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*u_u)
今日もお疲れ様です!!

日本、確かにドリブル突破とか強くなったらもっと攻めて行けるでしょうね!
もっともっとフィジカル強化もしないとですかね…?


ベスアク本当に良いですよっ(^o^)ノ
今日も聞いてます♪

「自分を信じて」
マサからこの曲に対する気持ちとかを聞くとやっぱりまた違った感じに聞こえてきますね!!
歌ってすごぃなぁ...


それでは!
暑さに負けず、明日も頑張りましょうo(^▽^)o
【2007/07/26 18:50】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
出社時と帰社時にエンドレスで聴いてます。
一人一人の声質は違うのにはもるとすごく綺麗。まるで某デビュー10周年のアイドルくんみたいです。あそこの二人は機械すらまったく同じ波長がでることがあるそうですけれど。(笑)雅くん達も1+1が∞って感じですよね。これからの活躍(まずはミュですね。)楽しみにしてます。
【2007/07/26 18:54】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
き~みの~肌♪
こんばんは!

ベスアクリピートで聴きまくってます☆☆
朝支度してるとき必ず聴いて、毎朝元気貰ってます(^ω^)!

今日も頑張ろう!てなります♪

ほんとにほんとに素敵な曲ですー!!!!



また熱く語ってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

【2007/07/26 18:57】 NAME[大崎文香] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
サッカーについて熱く語る雅さんもベスアクについて丁寧に説明しているまた素敵やよvまだ聴いてないのが悔しいけどまだ買いに行くまで我慢するぞっ(ノ_<。)
楽しみやわ♪
そしてTシャツも斬新でナイスやわv(`∀´v)立海メンバーみんな持ってんねやぁ、また見てみたいもんやわv

ではでは、また…Ciao♪
【2007/07/26 19:01】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やっぱり貴方は感情豊かな人なんだな…。私も仁王は実は一番仲間想いだと思う。そして一番周囲を見れる人。だと思うガウチさんが演じる仁王は特にそう思う。
CD、めちゃくちゃ大好きガウチさんとばーちょんの気持ちがこもっている感じ。全ての歌が好き。


それではさらば
【2007/07/26 19:09】 NAME[要] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
お久し振りにコメントします!
毎日お疲れ様ですマサくん!ベスアク発売されましたね~。おめでとうございます。私はまだ買えてないんですが、日曜日には買えるかもです。
なんだかものすごく良い仕上がりみたいで早く聴きたいです。
お稽古も毎日暑い中お疲れ様です。いよいよ本番も迫ってきましたし、めちゃめちゃ楽しみにしてます!
怪我には気をつけて下さいね♪
それではまた!
【2007/07/26 19:14】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ベスアク、今日届きました!!!
『自分を信じて』
めっちゃよかったです(∞'3'∞)+。・
何度も繰り返し聞いてます!!
2人での曲・・・大好きです(・∀・)

毎日、学校いくときは聞きながら行きたいと思います!!
【2007/07/26 19:15】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
聴きました!☆彡
こんばんは、マサ君♪

CD聴きました~(^O^)もう本当に全部良い!!!
サマーブリーズも二人の声が良い感じにあっていて…爽やか!二人が掛け合う感じで歌うところが特に好きです(^^*)
あと『自分を信じて』では「寄り道なんてもうやめよう」って歌詞が凄く胸に響きました。マサ君の考えた歌詞がスッと胸に入っていく感じで…
仁王の時の歌声とマサ君の歌声がちょっと雰囲気違ったりして、とにかく感動しました!

こんなに素敵な歌を歌ってくれたマサ君とばーちょんに感謝です!ありがとう!!!

MP3にうつしたので、これから毎日聴きますっ♪
本当にマサ君大好き!
【2007/07/26 19:16】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
感激(泣)
今、サイン入りの写真集届きました~!ガムテープ外す時手が奮えちゃいました!サイン見たらマサが頑張って一生懸命書いてくれたんだなって感激しちゃいました(泣)また内容は夜ゆっくり拝見させていただきます!今めちゃめちゃ幸せだけど見たらもっと幸せで興奮で夜寝れなくなりそう(笑)素敵な写真集ありがとうございます。
DVDももうすぐだし楽しみに待ってます!
【2007/07/26 19:22】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんヘ♪やっと…(・∀・)ノ
マサくん今晩和☆彡

やっとベスアク届きました?%E:257%#

一曲目の
SUMMER BREEZE♪

マサくんもばーちょんも言ってる通り、ハーモニーが凄くキレイですo(^-^)o

うちがツボッたのが
SUMMER BREEZEの
『君から(海に行こうか)突然(戸惑うリアクション)』

行こうかの『か』
戸惑うリアクションの『ション』
の時のマサくんの上げ声にやられました☆マニアックでスミマセン(笑)
可愛い過ぎるしキレイな声ですね(*>艸<)大好きな曲になりました♪


マサくんの仁王への気持ち熱く受け止めましたよ\(^O^)/仁王ファンとしては、ばーちょんも言ってましたが、マサくんが仁王で良かったです!お二人とも研究してくれたんだなって涙汲みました(T_T)v


お二人のトークも大好きです(∩_∩)もう熱々で♪(笑)ラブラブ♪(笑)ですね!見守りますよ★☆笑



次はドリライDVDだ♪楽しみっ↑↑↑


くにこ
【2007/07/26 19:32】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
よかった
マサが仁王役でよかったなって、もう何回目だろう、こんな風に思うの(笑)
本当に、仁王は私の大好きなキャラだし、その仁王を演じているマサが、こんなに仁王の事を考えてくれてるなんて、本当に嬉しかったんですよ。
最初にblogでこの日記を見たのは、携帯で、会社だったんですけど、ちょっとウルっとくるぐらい(^-^;;
仁王と柳生って、真逆のようで、紙一重みたいな部分もあるから、テニスでもそれ以外でもベストパートナーなんだろうなぁって思います。
今から、また歌詞カードみながら、CD聞こうと思いますっ
きっと疲れもふっとんじゃうと思うから(*^-^*)
ベスアクのコメントじゃないけど…仁王雅治も仁王雅貴も愛してますよ☆
負けないぐらい(笑)
【2007/07/26 19:38】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
聴きたい~(>_<)
こんばんわ!!
今は旅行中なんでまだベスアク買えないんです・・・・・・(泣 マサさんや他のファンの皆さんの感想を見てすごく聴きたくなってきました!!
帰ったら絶対買います!!買ったら毎日聴きますね♪それまでホントに楽しみです☆

ではまた・・・(^-^)/
【2007/07/26 19:42】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです!
ベスアク聴きました!
本当に冗談抜きで全部いいですね!!
お二人とも歌上手すぎですし!
ソロ曲もめちゃくちゃよかったです!

雅さんが歌う"自分を信じて"が凄いよくて思わず泣いちゃいました。
私の一番のお気に入りです!

癒されるし何より元気が出ました!!
歌とか文章って凄いですね!
雅さんや馬場さんの思いが心にガツンって伝わってきました!

本当に期待以上です!
昨日も言いましたが、私から本当にありがとうございます!

毎日聴いて1日頑張りますね!
一生大切にします!
【2007/07/26 19:43】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
自分を信じて☆最高^^
マサ、こんにちは~~~☆
昨日から何度も何度もず~~~と、今も聴いてるよ~~~
聴けば聴くほど、どれもこれもどんどん良さが伝わってくる。
あの歌詞も一番の歌詞、しっかりと伝わってきたよ~~~^^
二番は仁王になって書いたんや・・・
うんうん、私も、コート以外での仁王はそうだと思う!ああゆう態度だけど、本当はとても頼りがいのある優しい兄貴肌で、人一倍いろんな事考えていて熱い人、そして冗談言ったりイタズラ好きな楽しい人、私も色々想像しちゃいます^^
もともと立海、そして仁王が大好きだったので、本当にマサが仁王を演じてくれて嬉しいです(*^^*)最高!!
夏のテニミュも心から楽しみにしてるよ。
PS:Tシャツナイスすぎ^^通君もベスアク絶賛してたね^^
【2007/07/26 19:46】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
泣きましたよ!!でもGoodPlayです
......そうよね...サッカースよね...日本負けてしまった...私は泣いた友達も泣いた...なんか...悲しい感じがする、本当にこの一年間これは一番大変な泣く事...同じく余り泣かない友達と二人で泣きました...止めた所でもまた一緒にこの事話すなんてFeelingDownになちゃいましたー(泣暗)まあ~あったがことがもうくり貸さないスよね。でも日本はとってもきれいなGameをやてるんだ、特に日本選手のYukiAbeのゴール...あれはとってもステキなゴールだと思うよ(実はYasuhitoEndoのPlayが好きだけど)。自分が本当に感動してます Good Playだ!!本当に!!

えぇ~私も早くべスアクCDを聞きたい(泣)。。。あ~待ってるのはしょがないスよね、日本は遠いだから...ヨシもう少しだ

それじゃまた次のBlogで

明日も頑張ってね

【2007/07/26 19:54】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅君こんばんは(´▽`)

サッカー惜しかったですね…。でもまだ3位決定戦もありますし最後まで頑張って欲しいものです!!

ベスアク早く取りに行きたくてたまりません。あと2日我慢すれば(>_<)
雅君は仁王に対してすごく熱い想いがあるんだなぁと嬉しくなりました♪雅君が仁王で本当によかった!

眩しい黄色のTシャツはファンの方からだったんですね☆素敵です(笑)
【2007/07/26 20:16】 NAME[リサ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
なかなか時間がとれなくて、じっくり聞けてないのですがベスアクいいーー!
もう、どの曲が一番好きなんて決められないくらい好き~!!
作詞の内輪話を知ってから聞くと、改めて「おおぅ!!」と思ったりできて嬉しいです。
夏公演、カッコイイ仁王を演じて魅せてくださいね♪

【2007/07/26 20:18】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
ヒヤヒヤ冷奴
こんばんは、ガウチくん。


いま、予習中です。
この夏ミュに向けて、立海冬を見てます。
覚えるくらい見てますけど、さらに、です。

普段からもこれだけの意欲があれば問題ないのですが^^(笑

明日も楽しくいきまっしょい☆



そういえば。
冬公演見てて思ったのですが、ガウチくん。
少し痩せられました?気のせい??
【2007/07/26 20:23】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
おぉっ
マサは仁王を愛してますね☆★
いや…愛してないと出来ないですよね。。(^_^;)

【2007/07/26 20:41】 NAME[翠] WEBLINK[] EDIT[]
すごいです!!
初めてコメントさせていただきます!!

今日予約してたCDが漸く届いたので早速聞きました。
今さっき聞きおわったんですが…もぅ胸がいっぱいでコメントせずにはいられませんでした(>_<)!!

本当にいいCDですね。
どれも好きですが『自分を信じて』には心を動かされました。
すごく気持ちのこもった曲だからでしょうか??
聞いて、頑張ろうって思いました。
他の曲もばーちょんとのハモリも素敵で…2人が立海D1で本当に嬉しいです!!
他にも色々思ったんですが、今は感謝の気持ちしかありません。
素敵なCDをありがとうございます!!
【2007/07/26 20:49】 NAME[菊ち] WEBLINK[] EDIT[]
心から感動しました…
雅さん、こんばんは。
チェックするのをすっかり忘れておりましたが…
サッカー、日本負けてしまったのですねぇ。
雅さんが熱く語られるのも無理ないと思います(笑)

ベストアクターズシリーズ、毎日の通勤で聴いております☆兎に角全ての曲がお気に入りですv
お二人の心地良い素敵な歌声、そしてハーモニーに、毎日癒されておりますv
『自分を信じて』の歌詞には二つの想いが込められていたのですね☆。・その真実を知り、益々感動をしてしまいました。
雅さんを応援しているファンに対する思いの綴られた一番目の詞、そして仁王君の気持ちになり綴られた二番目の詞。
どちら共に雅さんの熱い気持ちが感じ取られ、凄く感動をしました☆
仁王君も素敵だと思いますが、それ以上に雅さんは素敵ですv
上手く言葉にする事が出来ませんが…。
本当に、心から雅さんの事を応援しております☆。・
今後のご活躍も楽しみにしてます、お仕事頑張って下さいませ!!

P.S
昨日の画像にありました、Tシャツはファンの方々から頂いたものだったのですね☆
アイデア豊かで可愛いらしいTシャツですね☆。・
今度、立海キャスト様方がお揃いでTシャツを着用されてる姿を拝見したいものですv
【2007/07/26 20:52】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(再来訪)
サマーブリーズ、自分を信じて、そしてばーちょんのソロ曲どれも大好きです。実をいうとディペンドオンミーを雅くんとばーちょんに是非歌ってほしかったので、念願叶いました。初代黄金の曲。2代目でも3代目でもイメージが違った。初代以外なら、まさしく立海ダブルス1にふさわしい曲だと思ってますゴールデンペアより上でプラチナあたりでいかがでしょうソウルブラザーな二人にぴったりこんな素敵にうたってくれて、本当にありがとうございました。
【2007/07/26 20:52】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
昨日ベスアク買ぉたよーっ!!!「SUMMER BREEZE」スキやわ。
襟のこととか、ちゃんと気付いとんで(笑)もちろん靴下もな!
で今日、写真集が届きました。サインありがとう。大切にします。
マサが言うてた写真って裏表紙にもなっとるやつやろか?(後ろから7ページ目の)
これはマサが日記(7/17)にアップした写真で裏表紙が見えてからずっと気になっててん。
かっこええ。ずーっと見てまう。
あと、後ろから2ページ目の飛び込みのフォームもスキ(笑)
足が…脚が…背中が…肩が…(自主規制/笑)

ありがとう(笑)堪能します。
【2007/07/26 20:59】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
マサくんこんばんは!!
私も昨日のサッカーの試合見ました(o~-')b
日本はもっと自分でゴールでくるようにしなきゃだめだと父と言ってました(-.-;)
何でパスを後ろに出すんだ!!って父が叫んでいました(-"-;)

ホントにベスアクは最高です(≧ω≦)b
マサくんの気持ちも凄く伝わってきます...(*^_^*)
本当に素晴らしいCDだと思います♪
もう何回も2聞きました☆
その度マサくん達の声に私は癒されてます...☆.+*

これからもずぅっと応援してます(^-^)g"
頑張ってくださいねっ!!!

♪☆マサくん大好き☆♪


【2007/07/26 21:05】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
最高★
こんばんは★
ベスアク聞きましたッッ♪どれも良かったデス★
とゆうことで今,2回目聞いてます(*^_^*)
マサ君の自分を信じてとゆう曲は歌詞が凄くマサ君ぽくて好きです★
後SAMMERBREEZEは曲のテンポとか好きです♪
後はDependonmeは個人的に元々好きなのでマサ君達が歌ってくれて凄く嬉しいです(*^_^*)
他にもMastbestrongも元々好きなんで嬉しいデス★
ペテン師は相変わらず良いですね(*⌒▽⌒*)
ばーちょんの曲も凄い好きな感ぢデス♪
メッセージも面白かったです★
それから・・・相変わらずマサ君の声やばいデス★ホントマサ君の声大好きです(〃▽〃)
sexyと思うのは私だけぢゃない!!!と思います♪これから
いっぱい聞きます★
サッカー残念でしたねO(><;)(;><)O悔しくて悔しくて涙が出ました・・・
まあ選手はそれ以上に悔しいですよね・・・
まあ次の韓国戦は勝ってくれると信じてます♪
【2007/07/26 21:09】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
サッカ-負けちゃいましたね↓↓
今日ベスアクGETしてきましたぁ-ヾ(´Д`**)ノもうめちゃめちゃバリバリよかったです!!!すごく想いがあって本当によかったです(>_<)!!!!!今日から毎日聴きますねッッ☆☆
Tシャツ立海メンバ-全員持ってるんですね♪
【2007/07/26 21:13】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
あ、成る程…。

日本負けちゃいましたねー…。
点を取られて取り返した時とかは凄い!!と思ったんですけどね。
やっぱ日本はパスに時間かけすぎですよね、きっと!!
パスなんかのチームワークも大事だけど、やっぱガンガン攻めてかなくちゃですよ!!

って危ない危ない。
危うく自分も熱くなってしまうとこでしたよ…。(苦笑)


ベスアクは今ん所毎日聴いてますよ!!

めちゃめちゃいい曲なんで聞く度に感動しちゃってますもん。^^

あ、自分も仁王は雅貴さんの言う通、人一倍チームや皆の事を思ってる人だと思います。
いつのジャンプだったか、仁王が真田の事を頼まれたとはいえ、思いきり叩いたシーンがありましたが、あそこはホントにちょっぴり驚きましたが、凄いな…とも思いましたもん。

だって普通頼まれても叩きますか?

ですからあそこで叩いた仁王は凄いと思います…!!

カッコ良かったです。


とまぁ戯言はこれくらいにしときます。

それではコレで。

さいなら!!


P.S.
あのTシャツはファンの方からだったんですか…。
そのファンの方凄い…。
【2007/07/26 21:14】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆
こんばんはー☆
ベスアク買ったよぉぉぉー!!
今も聞いてるよ!帰って来てから、ipotに移して…ってやってたら、ずっと部屋で流していたよ…!!
どの曲も、柳生・仁王っていう雰囲気がすっごく出てて「おぉ~~」って一人で感動(笑

夏公演には、ファンレターとか持って行くんで、待ってて下さーい☆
【2007/07/26 21:17】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
泣いた←
負けたときは泣いたね←
友達と抱き合ってうわー!!みたいな笑
もっと熱く語ってもいぃのだけど
解らない人も居るもんね!

自分を信じて
ってなんか歌詞が可愛い感じで
好きだなぁ…
あと馬場君のソロの…
I SHOULD
もなんか切ない感じだけど
好きだ!!笑

ってか全部大好き!!!
よし、言ったぞ!!←何?笑

明日も頑張ろうね♪
【2007/07/26 21:19】 NAME[KAE] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは★
ベスアクをまだ聞けてないのが、もんのすごく悔しいです(>_<。)
マサの熱い思いがつまった熱い仁王くんの歌…早く聴きたいです!

日記からもマサの思い入れがすごく強いのが伝わってきましたよ。絶対素敵な曲に違いない!
通くんもオススメしてましたしね(^ω^)

買ったら絶対毎日聞きますよ。家でも車の中でも(>ω<)♪
あ、車のラジカセ壊れたんだった(笑)じゃ家の中オンリーで(ノД`)
買ったらこのマサの日記を思いだしながら、聴きたいと思います(^_^)


Tシャツ贈られた方、グッジョブ!!
そしてファンからのプレゼントを大切にされてるキャストの皆さんも素敵です(人´∀`)

では、おやすみなさい★
【2007/07/26 21:35】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
毎日♪
サッカー負けちゃいましたね…ほんと、おっしゃるその通りでもっと前線で…!
うーなんでサッカーって見てると興奮するんだろう(笑)

ベスアク今日もエンドレスで聞いてます♪もう聞くことが生活の一部?!玄関開けて部屋入ってコンポをポチッとつけるまで一直線ですよ!(笑)
『サマーブリーズ』も『自分を信じて』も歌ってるご本人からタイムリーに裏話が聞けるなんて凄く嬉しいです!blogって素晴らしいね!(笑)
【2007/07/26 21:35】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカーは準決まできたのに最後の方で惜しくも…
世界のサッカーはレベルが高い!日本サッカーのこれからに期待ですね

話は変わって今日、ファンクラブから購入した写真集が届きました!直筆のサイン&自分の名前に感動。中はじっくりこれから拝見するね
それと梱包がファン思いの梱包でつくづく嬉しかったです(ただダンボールに入っているのではなくエアマットで保護されていたり…)FCのスタッフさん達は良い方々なんですね

PS私も実を言うとTシャツ、気になってました!似合ってるぅ
【2007/07/26 21:49】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま!
ベスアク何度も聴いています。本当に素敵なアルバムをありがとう!
マサ君、今日のブログで記事が300件になりましたね。すごい!
これからも更新がんばってね。いつも元気づけられています。

写真集も今日届きました! すごくカッコよく撮れてますよ!
名前とサインお願いしたからもっと遅くなるかな、って思っていたけど、思ったより早く届いてうれしい!
マサ君サイン書くの、とっても頑張ってくれたんだね! ありがとう!
大切に大切にします。DVDも楽しみにしています。
【2007/07/26 21:51】 NAME[りょう] WEBLINK[] EDIT[]
感動しました
色々と
マサ凄い!ばーちょんもすごいよ
もう毎日何回も聞いちゃうからぁ~
歌で感動してメッセージでもなんか嬉しくて
しかもドーリにも嬉しかったです

しかも今日DVDのイベント参加券ゲトしました
すごく楽しみです

マサに会うためにキレイになるように頑張ります
【2007/07/26 21:53】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
中河内さん、こんばんは。遅ればせながら、ベスアク発売おめでとうございます!仕事に向かうときなど、電車での移動中にばっちり聞いてます。

1曲目の馬場君とのデュエット曲は、ハモリが本当に綺麗で、聞き惚れてしまいます。お2人のユニットがこの今回のCDが最初で最後と言うのはもったいない!と思うくらい、声の相性も、息の合い方もバッチリだと思いました。

また、中河内さんの作詞されたソロ曲も大好きです!たくさんの想いを込めて詞を書かれたのですね。素直でまっすぐな歌詞に元気付けられました。あと、改めて中河内さんの声は素敵だなぁ、と思いました。中河内さんのメッセージは、優しい歌声に乗ってきっとたくさんのファンの方に届いていると思います!

これからも様々なジャンルでのご活躍を心より願っております。それでは、コメント失礼致しました!
【2007/07/26 21:59】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
ちわっす♪
今日はマサから熱いものを感じました!!
明日は、ようやくCDを買いに行ってきますっ♪

『旅行の車の中で大音量で聴いてテンション↑↑で行こう作戦』が実行できそうですっ

あっマサは知っていますか?
今年は17年に1度のセミが“大量発生”する年だそうですよっ(´Д`)

…今年の夏はセミの大合唱がBGMになりそうですね(笑)
【2007/07/26 22:00】 NAME[イヨ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
こんばんは((*`A'*))
ベスアク聞きました(*´∀`*)
自分を信じて は聞き終わった瞬間 をぉおお*´Д`*!! ってなって鳥肌がたちました★
めちゃんこいいです★!
なんか涙がぁ(´;ω;`)!!
マサさん声が素敵すぎます★
もうウハウハしちゃいます★←え


またコメします★では((*`A'*))
【2007/07/26 22:03】 NAME[ぜっつん] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク008最高♪(≧ω≦)
中河内くん今晩は★
昨日ベスアク聴きました!すっ…ごい素敵でしたよ!鳥肌たちましたもん(`・ω・´)『自分を信じて』では涙ぐみました(´ω`)やーもーほんと感動でしたよ!

更にサイン入り写真集も昨日届いたので、昨日はほんと幸せな1日でした!中河内くんに感謝!(≧人≦)

本当に、いつも元気をありがとうございます!
【2007/07/26 22:08】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
私も全部好きー♪
マサ君、こんばんは☆

サッカー、日本負けちゃいましたね。残念です(泣)
私も昨日TV見てて、つい熱くなっちゃいましたよ!
サッカーそんなに詳しい訳じゃないけど、私ももっとドリブルでガンガン攻めてってほしいと思いました!三位決定戦は勝ってほしいです!!

ベスアク、昨日からずっと聴いてます♪
MP3に入れて、会社への行きも帰りも、家に帰ってからもずっと♪
ホントにイイ曲!!ヤバイね!!聴けば聴くほどヤバイよ!!
「SUMMER BREEZE」はもう覚えちゃいましたよ♪ついつい口ずさんじゃいます♪
カラオケに入ってほしいな♪

「自分を信じて」はマサ君らしさと、仁王らしさ両方感じることが出来ましたよ♪
頑張ろうって思いました。迷いや不安を感じてた私の背中を優しく押してくれるような、応援してくれてるような感じがして。
うまく言えないけど「よしっ頑張ろう!!」って思わせてくれる曲です♪

私も仁王はホントは熱くて優しい男だと思いますv仁王カッコイイですv
確かに、柳生のほうがペテン師みたいに感じるときがあります!!

昨日のTシャツはプレゼントだったんですね!素敵ですv是非後ろも見てみたいです♪

通くんカワイイですね♪通くんのブログにマサ君の名前がよく出てくるので、ホントに兄弟みたいに仲よしで微笑ましいです♪

それじゃ、明日も頑張りましょう!!
おやすみなさい★
【2007/07/26 22:09】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんばんは。

サッカーは相も変わらず分かってないのですが日本人として日本が負けるのは何か悔しいですね…

ベスアクは昨日ようやく聞けたんですが、聞いた瞬間に鳥肌立ちましたよ!!
もう、ホンマ素敵でした!
どの曲も素敵で、もう部屋に居る時はPCで通勤中もMP3でエンドレスで聞いてますよ~(今もかかってます☆)
寝る時もかけっぱなしになってるので、今朝は起きた瞬間にメッセージを聞いちゃいました♪
そろそろ歌詞を暗記できそうな気配ですvV
通くんのブログでも緊急UPされてましたね~
見た瞬間、凄く嬉しかったです
書き出したらキリがなくなる位の感想があるのですが…やっぱりお手紙に書いてテニミュ公演の時に持って行きたいって思ってます☆

では、おやすみなさいです♪
【2007/07/26 22:13】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です、こんばんは。
最近天気がいいですが、地味に暑いですねf^▽^;

ベスアク発売されましたね(*^∪^*)私はまだ買えませんが、アルバイトが入ったので、近いうちに購入して、歌聴きたいです!
【2007/07/26 22:26】 NAME[くさったみかん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん。
日本、負けちゃいましたねー・・・
親が「何でシュート打てるのにちょこちょこやってんだろねぇ・・・」と言ってました。
確かに。。・・

ベスアクは寝る前に欠かさず聞いてますよ!
私も「サマーブリーズ」好きです!
そして、「自分を信じて」の歌詞には、
とても深い意味があるんだなぁ~・・
と、感じましたよ。
それでは。
【2007/07/26 22:33】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
サッカー・・・負けてしまいましたね・・・。
私が見てる限りでは、最終ラインでのパス回しが多くて、結構そこで向こうの体力も回復してしまったのでは・・・とも思えます。

べスアク聞きました!
すっごくいい曲ばかりで、感動しました!
『自分を信じて』では、中河内さんと仁王らしさの両方が出ていていい曲でした☆

それでは、おやすみなさい・・・。
【2007/07/26 22:34】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
昨日のサッカー負けちゃいましたね…。
個人技もみがいてほしいですよね。
ゴール前まで持ってこれたのにあっさりと相手に取られたりとかありますもんね。
画面越しに「なにしてんのよ!!」って言ったことあります(笑)

ベスアクですが…ほんっと全部いいです!!(>o<)
今日もエンドレスで聞いてましたよ~♪
現在進行形で聞いてます☆
毎日エンドレスで聞いちゃいますけどね。
あっSUMMER BREEZE終わった(笑)
今、マサくんの曲ながれてます♪
『自分を信じて』は今日も仕事帰り歌いながら帰っちゃいました(変な子や( -_-))
夜で人とかあんまり通ってないから気にしないで歌いながら帰っちゃうんですよね~。
仕事終わって帰りに『自分を信じて』を歌うと明日も頑張ろう!!って思えるんです。
明日も間違いなく歌って帰ります(笑)

【2007/07/26 22:49】 NAME[ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

あのTシャツはファンの方からだったんですね。
って事は背中にも文字ありますよね?
ブン太が「ガム」でジャッカルが「ハゲ」でしたよね!!機会がありましたら後姿も拝見したいです。

サッカー日本負けたんですよ~。私も観てたんですが残念でした。オーストラリア戦は興奮しました!(笑)

テニミュの日が近づいてきましたね!これからも稽古頑張ってください!
【2007/07/26 23:03】 NAME[凪子] WEBLINK[] EDIT[]
興奮 笑
ヤバイ

歌聞いてメッチャ興奮してます!!現在進行形ですょ!あぁ、聞いてたらマサのダンスが見たくなりましたマサのダンスは素晴らしいですょ(>_<)

DVDも予約OKなんで、たのしみです!!

お体に気をつけつつ頑張ってください☆
【2007/07/26 23:14】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
通勤のお供
マサ君、今晩和。
サッカーはちらちらとしか見てないんですが、やっぱり負けると悔しいですね。
何しとるねん、というシーンもありましたし…
負けたのは残念ですが、次の3位決定戦、頑張って欲しいです。

ベスアク、通勤中に聞いてます。
帰り、マサ君のこのブログの記事を読んで『自分を信じて』を聞いたら、ちょっと印象が変わりました。
あーいいなぁ、と思いながら聞ける歌ですね。
ほんまに毎日聞いてると思います、私。
【2007/07/26 23:17】 NAME[李杏] WEBLINK[] EDIT[]
明日♪♪
CD届きます♪
るんるん♪♪
とどいたら、毎朝ベスアクの曲で目覚めたいと思います!!
さわやかに起きられる事間違いなしです☆

1曲1曲大切に聴くね♪
【2007/07/26 23:19】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
マサとばーちょんはホント最高だね!!
サマーブリーズは曲調も爽やかな上に二人の歌声も爽やかで(笑)
いい曲です。ほんとに。ベストアクターズシリーズ008ほんといいです!!
こりゃいろんな人に聴いてもらわないとっ☆

アジア杯残念だぁ。もっと上にいけるかと思ったけど。
せめて3位になって欲しい(>_<)
絶対に負けられない戦いがそこにはある(笑)
立海も負けないでがんばってください♪
【2007/07/26 23:19】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ベスアク本当に良くて隙あらば、ずっと聴いてます。
確かに仁王はやる気なさそうで適当に見えますが、絶対優しい男の子ですよね。
テニスが好きで仲間も大切だけど、人と同じことをしたくないとか、照れくさくて素直になれない部分があるんじゃないかなって思います。
テニスが好きで仲間想いじゃないとあんなに強くないはずがない!なんて…
立海メンバーはみんなそんな感じがします。
強さ故に友情や努力が見えづらいみたいな。
語ってしまいましたι

『自分を信じて』は本当に元気つけられます。
仕事や日常でも立ち止まってしまうこともありますが…元気をもらえます。
しかもMASAと仁王の二人から元気をもらえますよ。
【2007/07/26 23:32】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日二度のコメントです(。・ω・。)

やっとベスアクをゲットしました!
どの曲も凄くステキですねvv
特に『SUMMER BREEZE』と『自分を信じて』が大好きです(o*'∀`*o)
何度も繰り返し聴きたくなっちゃいます♪
毎日通勤の時に車の中で聴きますよヽ(*^ー^)ノステキCDをありがとうございます(ovωvo)

では、おやすみなさい☆
【2007/07/26 23:33】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
今日も聴いています!
マサ君こんばんは☆
今日もずっとべスアクを聴いていました^^本当にだいすきなCDです。
マサ君がどういう想いでこの歌詞を書いていたのか気になっていたので、お話して下さって嬉しかったです。
2番が仁王君としての詞だったんですね^^マサ君と仁王君、2つの想いがこめられた詞ということでまた読み返しては色々と考えてしまいました。前向きに頑張ろう!と思える詞で、いっぱい勇気をもらいました^^
あと、私も仁王君はそういう人間なんじゃないかなと思っていたので、マサ君のコメントはなんだか嬉しかったです!
そして「SUMMER BREEZE」は本当に今の季節にぴったりですね☆これを聴いていると、家にいてもどこかへ出かけた時のようなすごく楽しい気持ちになってきます。だいすきです♪
出ると発表される前から、このCDが発売がすることをずっと待っていたので、本当に二人で心をこめて歌って下さったことがとても嬉しいです。
熱く語ってくれてありがとうv夏公演も応援しているので頑張って下さいね(´▽`)
【2007/07/26 23:39】 NAME[inori] WEBLINK[] EDIT[]
よかった(^o^)
サッカーもう少し頑張って欲しいと私も思いました(>_<)

ベスアク本当全曲よかったです(o^v^o)
マサ君の言っていた通り、ペテン師だぁは、少し変わっていましたね(●^o^●)

毎日1曲は、聴きます(^ε^)

それでは…
【2007/07/26 23:41】 NAME[夏空] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆300回!
マサ、こんばんわー!!
何気に300回目の更新ですね!笑
毎日マサが日記を更新してくれて、笑顔見せてくれて本当に毎日毎日パワー貰ってます。
マサの笑顔一つで1人の人間が元気になれるんだよ!
もちろん私だけじゃなくファンの方々も同じだと思う!
そんなマサの存在がホント大切だよ(´・ω・`)
今回のベスアクにしても、本当に1曲1曲が心に響いて歌詞も凄く感激しました。


マサ、本当に有難う。


よーっしゃ!"自分を信じて"を聴いて明日も仕事頑張る!!
マサも頑張ってください☆
では!
【2007/07/26 23:49】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]
熱い思い
こんばんは。
日本負けちゃったんですね……最近バイトが遅くまであったり疲れで全く見れてないんですが…残念です。
でも本当パスばかりの映像見てるとやきもきしますね。そのまま突っ切っちゃえよ!って思わず力が入ります(笑)


私の中の仁王雅治のイメージは雅とは真逆かもしれません。

仲間も大事だけど深くは関わらない。
勝利も大事だけど真田のように強くは思わない。試合を楽しんでいるだけで負けたとしても深く落ち込む事はない。
立海の仁王雅治ではなく個人の仁王雅治としてのプライドで試合に挑んでいる。

何処か人と線引きをしている。入っているようで入っていない。
ドライな部分が強くあったり…
私が今まで見て来た仁王雅治のイメージはそんな感じですね。
柳生がペテン師に近いっていうのは同感ですが(笑)仁王を違和感なく演じられている辺り……でも柳生は割と天然発言したりしてますしね……(悩)


PS…Tシャツの事今作成中の手紙で質問したのに先に書かれた(笑)
漣君とじゅった君のはガムとハゲですか?(笑)
あと通君は最近立海D1をプッシュしすぎです(笑)


【2007/07/26 23:54】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ベスアク何回も聴いてますよ。全曲気に入ってます。

中河内くんは仁王雅治を本当に大切に思っているんですね。
だからこそ、舞台上での中河内くんは仁王そのものなんだろうと思います。
夏公演も頑張って下さい。
またカッコいい仁王雅治を観れることを楽しみにしています。
【2007/07/27 00:04】 NAME[オリエ] WEBLINK[] EDIT[]
最高!
こんばんは、雅くん。

ベスアク、Getしてきましたよ♪
今も聴きながら書いているのですが、とてもクオリティ高いですね。
音程がしっかりしてるから、ハモリもすごく綺麗だし、ここまでの出来上がりとは・・・正直驚いてます。
雅くんの声が、曲によって少しづつ違うのがまた素敵。
「SUMMER BREEZE」の張りのある伸びやかな可愛い声も好きだし、「自分を信じて」の柔らかな甘い声も好き。「ペテン師・・・」「Must be strong~」の仁王くんになり切った声もすごく好き。
詩も優しくて、すごく癒されます。
ばーちょんとの相性も最高ですね。
毎日聴きますよ。家の中でも、車の中でも。
こんなに幸せな気持ちになれる素敵なCDをありがとうございます。

昨日のサッカー、見てました。
すごく悔しくて、負けが決まった瞬間、ため息ついちゃいましたよ。

明日も一日全力投球で頑張ってね!応援してます。

P.S  メッセージの中でばーちょんに「俺も負けないよ」って言ってる声・・・腰砕けになりました。あの声・・・反則だよ、雅くん(笑)。
【2007/07/27 00:08】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
マサくんこんばんは!!
昨日のサッカーは本当に残念でしたね><

昨日のシャツはファンの方から貰ったものなんですね!!ぜひ全部揃ったの見てみたいです(笑)

忙しくてちゃんとべスアク聞けてませんが、本当にどれもイイ曲で♪
早く覚えたいと思います!!

稽古頑張ってください!!
【2007/07/27 00:10】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
聴きました!
大きな店に行ったら置いてありました。あまり数は残ってなかったけど、手に入って良かった。
お二人とも歌がうまいですね。SUMMER BREEZEが一番好きです。さわやかで聴いていて気持ちいいです。夏らしいし。
自分を信じては作詞されたんですね。前にもコメントで書いたかもしれないですけど、私はこれから今まで続けてきた仕事やめて好きな道を歩むために一から始めようとしています。環境も変わって大変なのはわかっているのですが、行動を起こさないで諦めるのが嫌だったので、やることにしました。なんか「自分を信じて」を聴いていると元気になり、「頑張ろう!」って気持ちになります。I SHOULDもすてきな歌でこのCDに入っている歌達はすごく気に入っています
CD大事にするね。毎日聴いて元気もらいます
【2007/07/27 00:20】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
うう…(>_<)
マサこんばんは☆今日ベスアク取りに行ったのですが、時間がなくてサマーブリーズしかまだ聴いてないのです…サマーブリーズはすごく爽やかでハモりがとても綺麗で聴いているとすごく楽しいというか夏の海岸沿いを思い出させるような素敵な曲でした。最初聴いた時にあまりの感動で涙が出そうになりました。まだマサのソロ曲など2曲目以降を聴くことが出来てないので明日聴こうと思います。沢山マサが感想とか書いてくれてるのに聴いて感想が書けなくて本当にごめんなさい(>_<)

サッカー負けてしまいましたね…好きなことに一生懸命に語ってしまうことはいいことだと思いますよ☆好きなことを楽しそうにだったり、自分の意見をしっかり書いてるマサのブログが本当に大好きです。これからも楽しみにしてます☆

さて、明日はゆっくりベスアク聴いてマサに感想コメントしよっ♪(笑)マサもお仕事頑張ってください。では(*´∀`*)
【2007/07/27 00:25】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
サッカー負けてしまいましたね…。私も試合を見てたんですが、もっと個人技を磨いて欲しいと思いました!もっと前線でボールをキープして欲しかったですし、パスを回すんじゃなくてシュートしろよ!って思うところもたくさんありました。
28日の3位決定戦の日韓戦、勝って欲しいです!!

私も全曲好きですv
朝(通勤時)からずっとリピートで聞いてます♪
『自分を信じて』の2番はマサ君が思う仁王君の想いで書かれていたんですね!
それを知ってから『自分を信じて』を聞いたら、印象が変わりましたv(もちろん、いい方にですよv)

私も仁王君はそんなイメージだったので、マサ君と同じで嬉しかったです☆
(私の中では、無関心でどーでもいいように見せかけて本当は熱くて、優しい男。だけど、優しさ故の厳しさも持っている。そんなイメージです☆)
確かに柳生君の方がペテン師っぽい時がありますよね。笑

昨日のTシャツはファンの人からの贈り物だったんですかぁ!立海メンバーが全員持ってるって事は、壽太君と漣君の『ハゲ』と『ガム』と書かれたTシャツとお揃いって事ですよね??

昨日、サイン入りの写真集届きました☆
めっちゃ嬉しかったですv
本当にありがとうございましたvv
【2007/07/27 00:31】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
ペテン師だあ~♪
マサやん、こんばんみ~

今日も一日お疲れ様(^O^)


ベスアクやっと明日買いに行けますよ~待ちに待ったって感じで帰ってから即録音してエンドレスリピートですよ(笑)


今日はテニスの日でかなりハッスルしてきました!
仁王たんの様にペテンが出来たらなぁ(笑)


マサやん、皆さん明日も一日頑張りまっしょいp(^^)q



では、おやすみなり(∪o∪)。。。
【2007/07/27 00:41】 NAME[惠斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
ベスアク毎日聴いています☆
いい曲ばかりなので、何度聴いても全然飽きないです!!

作品への想いを書いてくれてありがとう!
こんな風に歌ってたんだなぁと思いながら聴くと、また違った聴き方ができて、なんか嬉しいです^^
【2007/07/27 01:18】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんばんは!^_^

サッカー・・・韓国も負けました。そういえば、韓国とは3,4位戦で会いますね?!
楽しみです(笑)

『自分を信じて』は、マサくんの気持ちが伝わってきてよかったです(* ̄▽ ̄*) 昨日のコメントにも書きましたけど、暖かくていい感じです。゜(>д<)゜。

あ・・・確かに、柳生はペテン師への素質が(笑)
ただ隠してるだけですよね~(笑)あ、そうでもないかな。(笑)

早く日本へ行きたいです~べスアクゲットとテニミュ!(≧∀≦)
ではおやすみなさい!
【2007/07/27 01:32】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
まぢショック…orz
雅くん、こんばんちゃ(●´Д`●)ノ

私もサッカー見てました♪日韓のワールドカップ
があってから、サッカー好きになってそれから
よく見るようになりました☆
昨日は負けちゃいましたね。。。良い感じのとき
とかあったのに…(´A`。)
チャンスをもっと活かせたら良いのでは?と
思ってみたりもしました!!(何様だろ…汗;;)


雅くん!!聞いて下さいよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
今日ベスアク買いに行ったら、既に売り切れて
ました!!!予約をしてなかった私も悪いのですが、
ショックでした(。´Д⊂)
『今日はベスアクを買うぞぉヽ(*´∀`)ノ 』
って思いながら、バイト頑張ってたんですけど…

行ったら売り切れ。。。
言葉にならない悔しさでした↓↓↓
あぁ~…本当予約しておけば…と今大後悔中です(lll´+д+)

1日でも早く手に入るようにします!!!

明日はドリライ4thの発売ですね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
こっちはバッチリ予約しました!!!
明日お店開店と同時に買いに行きます☆
んで、夏休みなので実家に帰ってゆっくり
見ようと思ってまぁ~すv(≧∀≦)v

それでわでわ♪
明日もお稽古頑張って下さいです☆
【2007/07/27 01:34】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
二日も書き込みを怠ってしまった…(´Д`)!

ベスアク近々買います!そんなにいい曲ばかりなんじゃ楽しみです(・∀・)

明日(今日)も頑張って下さい!
私は寝なければ…!
【2007/07/27 03:43】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
久々です。
お、おはようの時間にすみません。RARAです。
マサさん、ベスアク発売おめでとうございます。
お祝いコメントが遅くてすみません。
先日のイベントは参加できませんでしたがブログは見ております。最近はお疲れのようですが目が一段と輝いてる気がします。それから髪が凄く綺麗になったような気がします。自信の顕れ?恋してる女性みたいですね。男性は今のマサさんっぽくなるのでしょうか?今日も1日しっかりね!!!
【2007/07/27 04:18】 NAME[RARA] WEBLINK[] EDIT[]
感動をありがとう!
初めてコメントさせていただきます☆
いつも、楽しみにブログ拝見させてもらってます(*^_^*)

ベスアク予約してあったのが、ようやく届き聴きました!
一曲目から、とっても素晴らしい曲で惚れぼれします☆
本当に夏っ!
って感じの爽やか溢れる曲ですね(^^)
お二人の声も素晴らしくてハモリの部分は特に最高です♪
「自分を信じて」では雅貴クンの気持ちが歌詞や歌声から伝わりました!
最後のマスト・ビー・ストロングでは思わずダンスしちゃいそうな勢いでした(笑)
メッセージでは馬場さんと、お互いに誉め合って仲が良いんだな~♪ と、また更に実感しました(^-^)
本当に感動をありがとうございます!
毎日、聴きます☆
そして歌詞を見ないでも歌えるようにしたいです♪(笑)

次の公演も楽しみにしてます(≧∇≦)
待ち遠しいよ~!

では、長々と失礼しました☆
【2007/07/27 05:20】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
マサさんおはようございます☆

サッカー負けてしまいましたね…残念でした(><)サッカーを見てるとついつい叫んでしまいます(笑)

ベスアク、買いましたよ!サマーブリーズ、爽やかで本当にいい曲ですね♪「自分を信じて」も、聴いてるとやる気がむくむくと出てきます!買ってからずっとエンドレスリピートしてます♪

仁王くんへの愛が詰まってますね、夏公演頑張って下さい♪

ではでは(*^^*)
【2007/07/27 07:58】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
二人の…
おはようございます。
中河内サン☆☆

私もサッカー観戦好きですがなかなかTV観れなかったので結果しか知らないのです。ですが一時期中河内さんのように熱く語っていたことありました(汗)3位決定戦に祈りを捧げます。

ベスアク大好評ですね☆☆
①曲目が1番最初にOKもらえたのですか!!お二人共息ピッタリでしたし、凄く爽快感溢れるナンバーですよね♪私もお気に入りの1曲ですので毎日聴きますね♪♪

驚きました…。
ソロ曲には中河内サンの想いであったり『仁王』としての想いであったり1曲に二人の想いが込められているのですね。もう一度歌詞カードを見ながら聴きました。本当に力が漲ってきます。そして、『仁王雅治』の存在がより一層、自分の中で大きなものになりました。私も中河内サンと同じように人一倍熱い人間だと思います。柳生の方が詐欺師に近い…なるほど(笑)そんな二人だからこそペテンがより際立つ…のでしょうかね。

Fanからの贈り物のTシャツなんて素敵ですね(>_<)☆

それではこの辺で長々と失礼しました。

これからも応援しています♪
それではでは。
【2007/07/27 08:40】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
サッカー
マサくん、おはようございます!

サッカー
日本負けちまいましたねT_T 残念です。
 ・・ということは
3・4位戦は韓国と戦うんですよね!!(笑)

韓日戦って、
韓国のみんなも楽しみにしてます!
マサくん、韓国も応援してくださいよ^^へへ

じゃ、

あっ、べスアク聴きました!
本当に二人とも歌がうまいんですよね><
お疲れ様でしたぁ
【2007/07/27 09:32】 NAME[CHOCHO★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんまにサッカーは残念でしたね 格好よくではなく単純に勝ってほしかったです。日本選手は突破力ないと思いませんか?気のせいかのぅ?                               早くベスアク聴きたいです!午後には聴けるかも??仁王はペテン師だけど人一倍仲間を思っていますよね柳生は歌詞にもあるように優しい心の奥底に 秘める激しい闘士 でしたよね?仁王だからこそ柳生のパートナーになったんじゃないでしょうか?だんだん話ずれているような??(笑)仁王を演じるのは大変だと思います。見た目は冷酷に気持ちは闘士を燃やしてるってな感じですかね~
【2007/07/27 10:05】 NAME[懐明] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

熱い独り言ですねっ☆彡笑
ルールは全然分からないけど、あたしも密かに応援してたから残念ですっ(ノω・、)

ベスアク、毎日聴いてますっ♪
あたしも"SUMMER BREEZE"がめっちゃ好きです(Θ´ェ`Θ)
爽やかでカッコイィ☆彡
結構ハモりが難しいそうな曲なのに、1番早くOkもらえたなんて流石ですねぇ(pVωVq*)

雅くんが"自分を信じて"に入れた思いを分かってから、聴いてみると、また全然伝わり方が違いますっ(o・∀・o)

雅くんの仁王クンに対する熱い語りを見て、2人似てるなぁって思いました。
テニスとダンスで根本的なものは違うけど、1つのものに対する強い執着心や、仲間に対する思いとか…☆彡
ほんまにカッコイィですっ(*O∀o*)

夏も雅くんだけの仁王クンを作りあげて頑張ってください♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/07/27 10:48】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
また書き込んじゃいました(^_^;)
ドリライのDVDを手に入れました~(≧▽≦)家に帰ってから早速楽しみたいと思います♪


そしてベスアクあるかな~とコーナーに行ってみると…売り切れてました!(゜Д゜;)
すごいですよ!絶大な人気です!
そこだけが空白でした。


でも何がなんでも手に入れますよ~(≧ω≦)




これだけなんです…ι
では、今日も一日頑張りましょう!
【2007/07/27 11:03】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!
マサさん、お久しぶりです!!
遅れちゃいましたけど、ベスアク発売おめでとうございます♪
私の手元に今日届きました(◎^ν'★)
何度も何度もリピートして聞いています☆
マサさんとばーちょんの歌唱力の高さに聞き惚れてます。。。
歌詞カードも見ながら聞いています!!
本当に素敵なCDだと思います♪
ますますお二人の事大好きになっちゃいました☆
これからも応援してます((☆^∨゚)♪♪
【2007/07/27 13:12】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサさんこんにちは(^ω^)/+お久しぶりです☆
ベアスク発売されましたね~(おめでとうございます!!)
私の地方は田舎なのでまだCDは発売されてません(/д;)
今日はドリライの発売日ですね♪買いに行きたいのですが行けないという悲しい状況下に置かれています・・・(折角お金貯まったのに~~)
近いうちにGETしたいと思ってます/(><)
今度の公演頑張ってくださいね♪チケットを買えずに見に行けない事がとっても残念です・・・
次の公演は絶対に見に行きます!!
では、お体にお気をつけて頑張ってください♪
中河内雅貴さんも仁王雅治も応援しています!!
【2007/07/27 17:13】 NAME[紗那] WEBLINK[] EDIT[]
う~ん…(汗)
雅くんこんにちは!!
今日はすごく暑かったですねぇ…。
早くも夏バテ気味です><

サッカー…負けたんですか??TVはほとんどアニメしか見ない&スポーツ嫌いッ子なんで知りませんでした…。あ~またしても雅くんの話題が分からないなんて!!!精進します。。。orz

におちゃんは素敵ですよねぇ…vvv
テニプリのキャラで一番好きなのがにおちゃんでテニミュで1番好きなのは雅くんなんでvv
私も雅くんと同じ意見ですよ。におちゃんは暑くて優しくて最高な方だと思いますvv
まだベスアクを渡されていないんですが、雅くんとみなさんのコメントを読んで我慢できない~~><

では。次にコメできるときにベスアクをゲットしていますように…。
【2007/07/27 17:42】 NAME[柚音] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日和☆
ベスアク今日聴きました!
聴く前は家のことだったり、自分ではどうしようもない位にすっごい落ち込んでて…聴いた時に、耳を疑いました!!

『自分を信じて』を聴いて…これから、どうしようもないことでもチャレンジしていこう!って思えました。

涙した曲は初めてで…これから、毎日でも聴こうと思います。
本当に有難う御座いました!!
体に気をつけて下さいo(_ _*)o
【2007/07/27 18:14】 NAME[磨貴] WEBLINK[] EDIT[]
すごいです!!
ベスアク聴きました!!

すごいです…!
2人とも、歌上手過ぎ(>ω<)
「自分を信じて」、本当に良かったです!!
心にジンときましたよ(←なんか変な表現ですいません)

更に言いますと、ミュ曲がいっぱあ入っていて嬉しかったです☆
【2007/07/27 19:08】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サッカー負けちゃいましたね・・・
私も結構頑張って応援してたんですが・・・
本となんでやねンですよね・・
べスアク早く買って聴きたいです!!!
ニオチャンノ声が・・・聴きたい!!!
【2007/07/27 19:23】 NAME[衣織] WEBLINK[] EDIT[]
やっと・・・
こんばんわ、雅君!やっとベスアク届きましたよ~♪

雅君が作詞した曲、「自分を信じて」を聞いてグッっときました。
今、夢に前進しているアタシにとってすっごく心に響いたというか・・・
自分を信じて夢を掴もうって思いました。
全部、どの曲もよかったですよ(*´∀`*)
ではでは・・・雅君に負けないようにアタシも頑張らなくてはいけませんね!
【2007/07/27 19:57】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク
今聞きましたッ


すッごくカッコイイですね!!!!!!!



思わず泣いちゃいましたよ(笑)



なんか、歌い方とか、歌詞とか、色々素敵ですッ



テニミュの初演まであと少しですし頑張ッてください!!



では…
【2007/07/27 20:28】 NAME[和美] WEBLINK[] EDIT[]
ベスアク・・・
私は、学校の外泊行事で発売日に買えなくって・・・
今日、買ってきてすぐ聞きました^^
もう、全部が良い曲ばっかりでした~♪
馬場君と雅君のハモりなんか・・・凄く良かったです!!
それと、雅君個人の曲・・・
1番が雅君で2番が仁王なんて・・・とっても素敵です。
良いCDを有難う御座います☆
【2007/07/27 21:38】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析