忍者ブログ
[611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~アミノさん(酸)には毎日メガお世話になっております!!
ありがとう(笑)
そういえば最近、プロテイン飲んでないなぁ~…飲まなきゃな!!
あっ母の日におかんに電話しましたよん☆
特別な日に俺がおかんに電話するのって珍しいでしょ!?って知らない人もいるか?(笑)
俺…あんま特別な日におかんに何かをするってことしないんですよ(苦笑)なんか恥ずかしくて出来ないっていうか…

まぁ男の恥ずかしさがあるんです!!
でも今回はそんな事を振り払ってちょっと大人になりました(笑)以上!!
ではまた明日♪
PR

コメント
お疲れさま
マサ、こんばんは。

母の日におかあさんに電話したんだね?
ちなみに…私も恥ずかしいです(男じゃないけど…苦笑)
なんか、今更何を話したらいいのかわからなくなってしまって、恥ずかしい感じです。
でも、きっとおかあさん嬉しかったと思うよ。

ドリライまであと少し!
アミノさんにメガお世話になりつつ、プロテインのお世話にもなりながら(笑)頑張って下さい!
すごく楽しみにしています。

では、おやすみなさい。
【2008/05/13 22:51】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
電話だけでも・・・
今日もお疲れまさですっっ(´∀`*))

ドリライまでぁと4日!!
神戸の方に行く私ですが、何故かドキドキしてます!!(>_<)
楽しみ゛(笑)



私ゎ風邪をひいてしまって・・・
ノドが痛くて声が悲惨なことになっていますが、
マサさんも油断せず(())気をつけてくださいね



母の日、電話だけでも嬉しかったんじゃないですかね??^^
・・・私は何も出来なかったので・・・
まぁ、確かに!
男の人からお母さんになにかするのって、女の人がするより何倍も恥ずかしいですよね
でも、なんかマサさん可愛いです!(笑/年下に言われたくないですか??←)




でゎ
おゃすみなさぃ~
【2008/05/13 22:52】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした

きっとお母さんも喜んでると思いますよ!

明日も頑張って下さいね!
【2008/05/13 22:52】 NAME[水凪] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れマサです(^ω^)

明日も頑張りましょう★
【2008/05/13 22:52】 NAME[藤丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

プロテインにメガお世話にならないとですね(笑)

母の日はラベンダーあげました♪
マサくんは電話したんですね(´∀`)
優しいですね☆
【2008/05/13 22:53】 NAME[ちひろ] WEBLINK[] EDIT[]
ですね★
今日も一日メガお疲れ様です!(笑)
また一日とドリライがw
準備バッチリです(気が早い;)
マサも体調管理には気をつけてくださいねっ!
そう言えば、去年のB.Dイベントでも言ってましたものね(苦笑)
きっとお母様も喜んでたと思いますよ!
明日も頑張って下さいねっ★

see you tomorrow!!
【2008/05/13 22:53】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さん こんばんは
母の日にきちんと電話したんですね
きっとお母さん喜んでいましたよvv
孝行したい時には居ない事もありますからこれからも大事にしてくださいね。

では、今日も一日お疲れ様でした
ゆっくり休んでプロテイン飲んでくださね
おやすみなさいませzzz
【2008/05/13 22:53】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お疲れ様ですっ
アミノバイタル…ずっと気になってたけどまだ飲めてないι

母の日。
普段言えないありがとうを言うってちょっと照れくさいですよね

でも振り切って言えたマサくんに拍手(^-^)
私もやっと言えました(笑)
本当メガ緊張したよ!!!

では明日もメガ頑張って下さいね
【2008/05/13 22:53】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


リハお疲れ様です(^O^)/
もうすぐ本番…

楽しみです\(^_^)/


私は母にお花たくさん買って今日一緒にガーデニングしました!!
久しぶりのガーデニング楽しかったです(=^▽^=)



明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/05/13 22:53】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
母の日
今日も1日メガお疲れ様です!(^^)
私も母の日に、一応…お花を作ってプレゼントしました。けど、恥ずかしくってしょうがなかったです(笑)

ドリライまであと少し!
応援してます☆
【2008/05/13 22:53】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もメガお疲れマサです(^ω^)

母の日…
女の自分でも恥ずかしいものが(^ω^;)笑

お母様はきっとお電話メガうれしかったと思いますよ☆☆

ぷろていん~!!
そういえば真田さんはぷろていんでできているんでしたっけ♭笑

(堀尾くん談)

明日もメガ頑張って下さい☆
【2008/05/13 22:54】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もメガお疲れ様でーす(笑)
明日も頑張りましょーo(^▽^)o
ドリライ、楽しみでっす∮
【2008/05/13 22:54】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

アミノやらプロテイン関係はよくわからないですね…体を作る為の食品でしょうか?

母の日とか私も恥ずかしいですよσ(´∀`;)
雅さんはメガ勇気を出したんですね。笑

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/05/13 22:55】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れ様です(^^)/
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪プロテインを飲んでしっかり体力作りして下さいねッ(笑)

わぁ~vVマサ君素敵です♪母の日にちゃんと電話するなんて、マサ君は母親想いなんですねぇヾ(≧∇≦)/
私は恥ずかしくて直接『ありがとう』って言えませんでした(^^;)ダメですよねぇ(苦笑)

あっ!そう言えば書道連載を読みましたよ~ヾ(゜∇゜)まさか腹筋を200回するとはびっくりしちゃいましたよ(笑)

では明日も一日頑張って下さいねッp(*^^*)q
【2008/05/13 22:55】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日もお疲れ様でした!!
今日含めたらあと4日ですね(^-^)
凄い楽しみです☆

私も今年の母の日はまだ何もしてないんですょ;;恥ずかしいのとタイミング逃したのとで…今から何かしら送っても大丈夫でしょうか?(-"-;)

怪我や病気のないよう、万全なマサさんが見れるのを祈ってます。
お休みなさい(*´v`*)
【2008/05/13 22:56】 NAME[ショウ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
こんばんは♪

お母さんに何かする機会があって何か嬉しいですよね

明日も頑張ってください♪
【2008/05/13 22:56】 NAME[緋山綾] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
その気持ちすごーくわかります(>_<)
私も恥ずかしくて…
やっと今日プレゼント買ってきたんですがまだ渡せてません。
てかお母さん寝ちゃいました(T_T)
明日渡します!!


それでは!今日もメガお疲れ様でした。
明日もメガ頑張って下さい☆
【2008/05/13 22:56】 NAME[いのり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


ちゃんとメガ使ってて偉いですね♪←何様だ


母の日に電話したんですか(・∀・)
ちゃんと感謝を言葉にして伝えるって大切ですもんね(≧∨≦)
きっと凄く喜んでくれたと思いますよ(≧ω≦)

それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/05/13 22:56】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
メガ☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

お母さん、メガ喜んでたんじゃない?
マサくんを息子に持って、お母さん幸せだろうなぁ。

年若くから親元を離れた人は、ずっと同居してる人に比べて親のありがたみを理解するのが早いって聞くけど、マサくんは違ったん?
いや、違うか。わかってるんだけど恥ずかしさが勝っちゃうのかな?

今年は、ちゃんと電話したんだから、やっぱり大人の階段登ったんだよ。
マサくん、えらい!
恥ずかしさにうち勝って電話したことは、これからのマサくんの何かに必ずつながってるよ。


じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/05/13 22:56】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪ナカマサさん。

今とてつもなく眠いですがコメントします。


今年母の日に何にもあげませんでした…

まだ一緒にすんでるんで電話って方法もなくて…


たしかになんか恥ずかしいですよね。改めて電話するのとかって…


ドリライまで一週間切りましたが、怪我や風邪に気をつけて頑張って下さい!

またの更新楽しみにしています。
【2008/05/13 22:56】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
アミノ酸さん
お疲れマサです~。
アミノ酸で頑張って下さい!

母の日って、なんか照れちゃう気持ちわかります。…結局私は何もしませんでした。
【2008/05/13 22:57】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。

母の日は私は家事をお手伝いしました!ちょっとだけですけどね(^_^;)

でもちょっとは助かったはず!(汗)

マサさんも頑張って親孝行~♪



では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/05/13 22:57】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^∪^*)
中河内さんこんばんは(^ ^)/
今日もメガお疲れ様です。

やっぱり体を作るにはプロテインは良いんですか?
あたしも飲んで筋トレすればお腹割れますかね(笑)

あたしは実は言えなかったんです(苦笑)恥ずかしすぎて…。
中河内さんはお母さんにお電話してきちんと伝えたんですね★
確か誕生日の時には電話出来なかったんですよね( ̄□ ̄;)!!
いや、ちゃんと言えるのは難しいんで意外に(苦笑)
あたしも遅れても伝えますね★
【2008/05/13 22:57】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
素敵です!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした。

写真のプロテイン、前にも見た記憶がありますよ!本当に疲れている時は飲まないとつらいですよね雅君、いつもお疲れさまです。

母の日、お母さんに電話したんですか!雅君、優しいですね。きっとお母さんも凄く喜んでますよ!私は母の日にマッサージをしてあげました。(^0^)

今日は学校でいろいろあって疲れちゃいました。雅君も無理せず休んでくださいね。
【2008/05/13 22:57】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
感謝するのって
メガ大切ですよね(´ω`)
あたしもちゃんと
お母さんにお礼
言いましたよ★
【2008/05/13 22:57】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わたしも母の日にお母さんにプレゼントあげましたよ
改まってこういうことするとなんか照れますよね
【2008/05/13 22:57】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
アミノバイタル久しぶりに見ました(*^□^*)/
部活をやってた時にはよく飲んでましたよ♪

母の日に電話をしたんですねッッ☆
メガかっこいいですよ!!
なかなか恥ずかしくて言えなかったりするけどすごいです(●´∀`●)

私は日ごろの感謝を込めてプレゼントとお花を渡しました↑↑

でも私は恥ずかしくてありがとうは言えなかったです(>_<●)
【2008/05/13 22:57】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
大人だよマサっ!←
母の日は家事の手伝いしましたぁ☆
やっぱり離れてるからお母さんもマサの声聞けただけで嬉しいんだろうな(^_^)
マサおとなっ☆(笑)
【2008/05/13 22:58】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もメガおつかれマサです。
明日もメガがんばってくださいo(><)o
【2008/05/13 22:58】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
母の日!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

二日ぶりのコメントになります(>_<)
熱などで倒れてまして…(´Д`;)

まぁこんなことは置いといて…

アミノ酸は私もよくお世話になります(^^)

母の日は私も母にプレゼントしましたo(≧∀≦)o
日頃の感謝も込めてお手伝いも♪

電話かけてくれるだけでもお母さんは凄く嬉しいと思いますよッ(≧ε≦)
マサくんが元気な事がお母さんにとってなによりだと思いますからッ!!

男の子ってそうゆうのが恥ずかしいみたいですね(〃д〃)
うちも弟がそうですからっ!

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
長文ですみません(ノ_・。)
【2008/05/13 22:58】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅くん。
今日も、メガお疲れ様でした。

母の日、きっとお母様は、雅くんの想像以上に嬉しかったのではないかと思います。

あと少しでドリライ。
楽しみにしていますね。
【2008/05/13 22:58】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(>艸<)
今日もお疲れ様です


寮生活で離れて暮らしてるんで私も母の日に電話しました☆


やっぱありがとうと言う言葉ゎ
いいですね!

照れくさかったけどちゃんと感謝
の言葉が言えて良かったです



ドリライもうすぐですね!
頑張ってください♪
【2008/05/13 22:59】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

今日もお疲れ様でした
【2008/05/13 22:59】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
大人さん…
こんばんは!
今日もお疲れ様です\(≧▽≦)丿
もうすぐで…ドリライなので頑張って下さいね♪

私は母の日に定番のお花をプレゼントしましたよ!
特別な日なので照れくさいけど…感謝をこめました(^O^)(笑)

恥ずかしさが無かったマサはカッコいいですね!大人になりより成長したんだと思います(*^_^*)

これから…いろんな成長を見たいです!
【2008/05/13 22:59】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日メガお疲れ様でした。
(地味にメガ使ってます)


マサが、お母さんに電話なんて珍しいよね。
確か前にイベントで、電話するとか言いつつ結局しなかったとか言ってたし。
母の日に電話とか、嬉しかったんじゃないですか?


今日も更新してくれて有難う。
明日も素敵な1日でありますように!
また明日ね☆


PS:東京、気温かなり低かったみたいなので、風邪ひいたりしないようにね。
【2008/05/13 22:59】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさんこんばんは

母の日電話かぁ
親孝行で良いですね

うちは母の日はちょっとした
プレゼントあげました

アミノさんと共に
応援してるね

おやすみなさい。
【2008/05/13 23:00】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
はじめまして、こんばんは!
私は北海道に住んでいて、舞台を見に行けません

なので、DVDを買って中河内さんの演技を見ています!
いつかは生で見てみたいと思っています!

北海道にもプライベートでも遊びに来てください!

お仕事頑張ってください!
【2008/05/13 23:00】 NAME[春瑠] WEBLINK[] EDIT[]
No title
こんばんわ!

アミノさん!!←
プロテインあたしも
飲んでましたよ★…

母の日…
あたしは料理を手伝う
くらいしかやってません
(><)
素直に
ありがとうって
言える人すごいです★
【2008/05/13 23:00】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/05/13 23:01】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ☆
アミノ酸とかプロテインって飲んだことないです…
どんな味がするんだろう?

特別な日に親に何かするのは良いことですよ!

私もプレゼント渡しました

直接渡すのは恥ずかしくないけど、電話は恥ずかしいかな

きっとマサから電話があって嬉しかったと思いますよ
【2008/05/13 23:01】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
大人の階段…(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日もお疲れマサヾ(>∀<)ノ


大人になった~から題名の歌詞があたまにメガ浮かびました(笑)
ってマサ知ってるかな

大人の階段のぼる~‥君はまだシンデレラっさ~
みたいな歌詞(笑)←よく覚えてない(笑)


本日もメガ使ってくれてメガありがとう(笑)メガ何気に好きっす(≧∀≦)


母の日…
実は女なうちも恥ずかしい(>_<)
祝い事とか素直になれない子です(笑)

父の日はもっと恥ずかしい…
不思議だ┓( ̄∇ ̄;)┏



今日も更新ありがとう!
また明日o(^o^)o
チャオ☆.。.:*・°


明日も1日メガ頑張ろう!
【2008/05/13 23:01】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
母メガの日ヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

まだメガが有ることに少々感動致しましたww(* ̄▽ ̄*)(笑)
網野さんにも日々お世話になられているのですねww
練習に精が出られましてww

そして先日は母の日に御座いましたねww
ちゃんと母上様に電話なされたとは…偉ぅ御座いますね…(°д°;;)←見習うべき
ですが男の恥ずかしさはとても分かりまするwwヾ(・∀・)ノ(笑)
多分我はまだ振り払えてないだけだ!!うん!スマン母上!!←コラ

近々親孝行したいと思いますwwww(笑)

では失礼いたします。
明日も頑張って下さいましww
【2008/05/13 23:01】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ Hello }
こんにちは^^

アミノ酸…お世話になりますね^^
うちもスポーツやってたんで
スゴいお世話になりましたよ:}


あ、母の日…
恥ずかしさを振り切って
電話したマサ…偉い!!!笑
お母さん喜んでたんじゃ
ないでしょうか?

ではでは☆
また明日もがんがって下さい^^


【2008/05/13 23:01】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
俺は、そういうの一回も飲んだ事が無いので、分かり

ませんが、やっぱりそういうのって飲んでた方がいい

んですかね...


俺は、母の日に手伝いをしました…。。

地味ですけど、これかな~って思って。


明日も、頑張って下さいvv

それでは、なんだかグダグダになっちゃいましたが、

これで失礼します。おやすみなさい。
【2008/05/13 23:02】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もメガお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


アミノさん(酸)と…そうだね、プロテインだね♪ですか(ぇ


ゥチはそぅぃぅの飲んだりしたことないんですょ。

ま、まだ自然に育つのを待つかなぁ、と(横にな)←ヽ( ̄Д ̄;)





おぉ!!

お母様もさぞかし喜ばれたことでしょうね..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.


ゥチが中河内くんのお母さんだったら、そぅぃぅ電話って、凄ぉーく嬉しいですもん!!

ぁ、それは中河内くんに限らないか…(^□^;)

てか、ゥチは中河内くんを知れたことが、人生の中で凄く大きなことになりましたが…その大元は、中河内くんのお母様のおかげですもんね…。

ゥチも感謝しなくてはいけませんねo(^-^)o


…ゥチは、あまりうまく感謝の気持ちを伝えられませんでした(ノ□<)

駄目ですょね…。


親孝行しなきゃだな(・o・)」!!







では、明日もメガ頑張りましょうッ\(`O´)

おやすみなさい(ρ.-)
【2008/05/13 23:02】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
メガ嬉しいやろね♪
お疲れマサ~(*^ー^*)

母の日に電話かぁ☆離れてても元気な声が聞けるのは何よりも嬉しかったでしょうね!
母の日に何かをするのは女の私でもなんか照れます(((^_^;)
でもほんとに親元を離れてから大切さが改めて分かったから4年前からは「母の日」してます☆私はプレゼントにしたけど、電話っていいなぁ~!

では、明日もアミノさん飲んでメガファイッ!!
【2008/05/13 23:02】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
電話……お母様嬉しかったと思いますよ。
マサは、優しいから……
そんな優しいマサが頑張ってるから、私も頑張れます。
明日も、頑張ってください。
遠くからですが、応援してます。


P.S.ドリライ楽しみです。
【2008/05/13 23:02】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
お手紙
お疲れ様です。この前、ドリライの日に、お手紙が届けられるとのことを、しりました!送ってもいいですかね?初めてだから、ドキドキするな~。「立海キャスト」的な感じになるかも・・・山本真子です。(たぶんですから・・・。できたら送りたいなぁ。)
【2008/05/13 23:02】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れ様デス
こんばんゎ



私ゎ、母の日に…
お母さんの大好きな花をプレゼントしました

明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…


おやすみなさぃ
【2008/05/13 23:03】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
大人の階段

大人の階段を一歩登りましたね(笑)

お母様にはみんなお世話になってるから感謝しなきゃですよね


プロテイン…
のんだ事ないですよ
【2008/05/13 23:03】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
メガ良い話や…(T^T)
きっとお母様とても喜ばれたと思いますよ!
離れた地で一人頑張ってる息子、しかも芸能人なんて特別な仕事で。
不安や期待が渦巻いてるでしょうね。
でも母の日に電話をくれる自慢の孝行息子ですよマサくんは!!
いいなぁ、私もマサくんみたいな子供を産みたいです。
生々しい話で申し訳ない(-_-;)

では、明日もメガ良い日にしましょう!!
【2008/05/13 23:04】 NAME[N] WEBLINK[] EDIT[]
差し入れはプロテインで(笑)
今日もお疲れ様です~☆

私は母の日に小物プレゼントしました!来年は大物プレゼントできるように頑張ります(笑)

じゃあドリライ差し入れはプロテインにしますね!
ぶっちゃけクエン酸とアミノ酸サプリか悩んだんですが、プロテインで☆(笑)


明日も頑張って下さい!
【2008/05/13 23:04】 NAME[真菜美] WEBLINK[] EDIT[]
母の日(^O^)
今日もお疲れ様です☆  私は母に本買ってあげました(^o^;        恥ずかしくても、お礼をしたりするのは大切ですよね           明日も頑張ってください☆ではm(__)m
【2008/05/13 23:05】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
えらい
ウチ恥ずかしくて、未だにいえてないや…
マサすごい羨ましい…
【2008/05/13 23:05】 NAME[ミホ(.`Д´)ペテン師] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日もメガお疲れ様でした
母の日に電話って親孝行な感じでいいですね
明日もメガがんばってください
【2008/05/13 23:05】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ
雅くん、こんばんは。

母の日、私はチョコレートをあげましたよ。ちなみにガーナ(笑)

離れてるとなかなか会えないからあまりできないよね?でも電話とかでもきっと喜んでくれたはず。

次は父の日だね。
【2008/05/13 23:06】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(^^●)
お仕事お疲れさまです★
プロテイン…(笑

私も母の日には花をプレゼントしましたよ♪
人に何かをすると恥ずかしいけど、嬉しくなりますよね(^^)

明日もお仕事頑張って下さいッ★!

【2008/05/13 23:06】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`


お疲れ様です

母の日に電話ですか
特別なことってなかなか気恥ずかしいものですよね
でもそうやって母の日とかに何かをすることは素敵だと思います´∀`


それでは明日もアミノさんにお世話になりつつ頑張ってくださいねー

【2008/05/13 23:06】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は、母の日にはこれといった事は出来ませんでした。

いつかは、親孝行をしてあげたいとは思うのですが…。


明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/05/13 23:07】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れさま☆
アミノ酸はメガ効果ありそうですね(笑)。
連日のリハでお疲れの体を癒してあげてください☆

椿山荘イベントで全然電話してないって話は聞いたかも?
お母さん喜んだでしょうね(^o^)
私も母の日に改めてアリガトウって言うのが照れくさかったので、わざと母の日の前と後に何も言わないでプレゼント贈ったりご馳走したりしました☆
本当はちゃんと当日にお礼言った方がいいんだろうけど…。また来年頑張ります(笑)。
【2008/05/13 23:07】 NAME[ヨル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
メガお疲れ様です!!(笑)
アミノ酸はマサくんにはなくてはならない存在ですね(笑)
なんかそう見えます!

母の日にマサくんのお母さんにお電話なさったのですね。
離れててもいつもマサくんの事を心配して下さってるんだと思うんで恥ずかしがらずに感謝の気持ち伝え下さい♪
親孝行したいときに親はなし(だっけ??)って言葉があるぐらいですからね!
たまには記念日に言うってのもいいと思いますよ(笑)
【2008/05/13 23:08】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^O^)
アミノバ●タルだぁ~!!我が家にも同じものが…


母の日ですか、あたしはしましたよ(^^)
そして初めて娘達に母の日をして貰いました。涙が出る程嬉しかったです(^^)

きっとマサのお母さんも同じ気持ちだと思いますよ(^^)
親として子供の成長くらい嬉しいものはないですから~(^^)
記念日って、女の人は大切にしたがりますから、此れからも大切にしてあげて下さいね!!


本日もメガお疲れマサ(^O^)
明日もメガ頑張って参りましょう(^v^)
【2008/05/13 23:08】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
“ありがとう”
今までお世話になってきたお母さんに「ありがとう」の形を示せる母の日ってやっぱり素敵な行事★

確かにありがとうの気持ちを伝えるのって結構勇気がいりますね(>_<)それが近しい人なら尚更…照れが先にたっちゃって言えなくなっちゃうんですよね(^_^;)かくいう私も照れちゃって母の日祝えてないです;;

でも!!
私ももう少し大人になって(笑)母に素直になってみようと思います(*^_^*)
【2008/05/13 23:08】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ^^


母の日にお母さんに
電話してあげるなんて
偉いね!きっとお母さん
も嬉しかったと思うよ

ちょっと大人になった
マサが頼もしく感じた
んじゃないかな^^?

アミノさんヽ(o・∀・)ノ!
体に良さそうっ
これでドリライも乗り
きれそうだね(∀)
今日もメガお疲れマサ


【2008/05/13 23:08】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
おお……
マサくんの体を作る素ですなちゃんとプロテインさんも摂取しなければ


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
母の日……確かに男の子は気恥ずかしいよね
女の…しかも、結婚もしていていい歳したアタシでも、面と向かって『ありがとう』を言うのは恥ずかしい
でも……お母さん、嬉しかったと思うよ自分の手元から離れて七年……心配もしてるだろうし、寂しい思いもしてるでしょう
たった一言の電話でも、こんなに嬉しいはないんじゃないかな
マサくん……大人になったんだねエライエライ
マサくんのお母さんに、より近いお年頃の『お姉さん』の感想でした


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S ちなみにアタシ、横山さん(リンゴの木の下でのパンフより)じゃないけど、ヤンキーだったらマサくん産んでるからね
【2008/05/13 23:08】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
アミノさん
マサこんばんは

疲れたときには
アミノさんが一番です
母の日は電話したんですか
偉いじゃないですかぁ
そゆことしてくれると
お母さんも絶対嬉しいですよ
男の恥ずかしさはわからないですけど
また明日も頑張ってくださいっ
【2008/05/13 23:09】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
アミノさん(酸)、メガ吸収しまくりですね~(^∇^)

母の日にそんなことがあったんですかぁ♪ステキな親孝行ですね★

私の母は入院中なので、特別なことがしたくても状況的にできなかったです…

でわ②また明日も頑張って下さいね☆彡
【2008/05/13 23:09】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

母の日、私は定番のお花をプレゼントしました!
改めて感謝の気持ちとか伝えるのって、なんか恥ずかしいですよね(^_^;)

明日もメガ頑張ってください(^O^)/
【2008/05/13 23:09】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
電話したりとか

照れますよねわら
【2008/05/13 23:10】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサくん、偉い
こんばんマシャ
今日もメガお疲れちゃんでした(笑)


よく男の人はアミノさんとかプロテインに頼ってるけどそんなに違いがあるん?

うちの弟もよく飲んどるけぇ~


おかんに電話するなんて
マサくん偉かぁ

うちはなんもせんかったぁσ(^皿^;)


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/05/13 23:10】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
プロテイン~
マサくん、こんばんは!!
今日もメガお疲れ様ですvV

アミノさん(酸)だぁ~☆
私はプロテインはいつも飲んでますよ!!
必需品です(*´`*)

私は母の日、お母さんの欲しい物と花を送りました☆
勿論、感謝の気持ちも一緒にvV
確かに、ちょっと照れくさいかもですね//
ですが感謝の気持ちを伝える事は本当に大事な事ですし、温かくなりますよね(^^)
男性の方は、女性よりもそんなところは恥ずかしがり屋ですもんね。
ですが、マサくんメガ偉いです!!
一つ成長って事ですねvV
私はマサくんにはいつも元気を貰ってて、感謝の気持ちがいっぱいです!!
だから、母の日とは関係ないけど...
マサくん、いつも元気をありがとうですvV
これからも体調に気をつけて、無理をせず頑張って下さいねvV


...は..恥ずかしくなってきました(汗)//
では!!今日はこの辺で//

ゆっくり休んで、明日も頑張って下さいねvV
おやすみなさいzZ
【2008/05/13 23:10】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。
男じゃないけどそういう恥ずかしさってのは分かりますよ~。でも感謝の気持ちはしっかり伝わっていると思いますよ!
ちなみに私は今年の母の日はゲーム機のWiiを贈りました!スポーツ出来るソフトも買って、一緒にテニスやってます。幅広い年代の人がハマるゲームだって聞いてたけど本当にその通りみたいですね。
そういえば雅のお母様ってどんな人なんですか?私の中では雅と同じで瞳が大きくて可愛らしい人を想像しています(笑)
何にせよ、素敵な人なんでしょうね。(^-^)
明日も頑張ってくださいね。それでは。
【2008/05/13 23:11】 NAME[mac] WEBLINK[] EDIT[]
♪アミノさんとお母さんと♪


今日もお疲れマサ☆

アミノさんもメガお疲れ様(笑)

プロテインさんにも活躍してもらわなくちゃね!!!



母の日…私何もしてない…

ていうかおじいちゃんとの電話でおじいちゃんに言われて初めて母の日に気付いた!!


なんて親不孝な…


元々私の家にはイベント事がないんだけどね(汗)

子供の日とかは面倒だからやってないけど、父母の日は親がやらなくていいって…

恥ずかしがってるんだと勝手に解釈( ̄▽ ̄)


兄ちゃんと、特別な事はしなくても感謝だけは常にしようって決めてる☆

親には勿論内緒!

恥ずかしいし!

マサみたいに、恥ずかしさを振り切って来年は何かしようかな…


それじゃ、チャオ★
【2008/05/13 23:11】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
母の日に電話したんですね!お母さん喜んだでしょう(^O^)

本番までもうすぐですね☆アミノパワーで頑張って下さい(^o^)/
【2008/05/13 23:11】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
良い事じゃ(笑)
今日もお疲れマサです♪
実は今日私、誕生日だったんですよ!!しかも朝、母親からメールがあったので何か嬉しかったです。
やっぱ特別な日にメールや電話したり、貰ったりすると嬉しいですね。
お母さんに対して、マサクンなりの恥ずかしさがあったと思うけど、これからもどんどんやって行きましょう~♪(笑)(←無理だったらごめんなさい(泣))

アミノ酸にお世話になりつつプロテインも補って頑張って行きましょう~☆
ではおやすみなさい♪

【2008/05/13 23:12】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
メガお疲れマサ☆笑

母の日電話したんだね♪マサが特別dayに恥ずかしがる人だと思ってなかったからビックリ!あんまり会えない大事な息子なんだから、特別な日以外も隙みて電話しなよ~お母さん喜ぶよ!

明日もメガがんばってね♪おやすみマサ~
【2008/05/13 23:12】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわんこ。
マサこんばんわー!

母の日にお母様に電話するマサ、偉いじゃん!
うんうん、男の子はそういうの苦手な子が多いですよ!
でもマサはお母さん想いっていうか、家族を大事にするのは良い事ですね~☆
マサは良い子だ☆きっとお母様も凄く嬉しいと思うよ。
いままで母の日に何かしてあげたことがないのなら、なおさらね(^∀^)

私は母の日は服を買ってあげましたー。
ちなみに先月の母の誕生日にはおっきいホールケーキをあげました(笑)
元々人に喜んで貰うっていうことが本当に大好きなので、家族はもちろん友達の誕生日とかお祝い事とかであげたり、してあげたりっていうのが好きなんですよね~☆
「ありがとう」って良い言葉だね。

なんか話しが凄いズレたかも笑
ドリライまであと4日かぁー。
やばい、メガ楽しみすぎる!!!

ではではおやすみなさい!
【2008/05/13 23:12】 NAME[しょうこ。] WEBLINK[] EDIT[]

今日も一日お疲れ様でした☆

私も、毎年母の日は何もしないんですけど今年はちゃんと祝いました☆
やっぱり記念日的なものって良いですよね☆

そして、母を大事にしなければ(笑

では、明日も一日頑張りましょう♪♪

【2008/05/13 23:12】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
アミノさん☆(笑
今日もメガお疲れ様!


アミノさんは私もメガお世話になってます!笑
最近クエンさんにもメガお世話になってます!


母の日!
私もちゃんと気持ち伝えました(^^)
普段なかなか「ありがとう」って言えないんですよね;
素直になれなくて(^^;)
なんとなく私も恥ずかしかったですが、プレゼントと「ありがとう」を(*^^*)
マサさんはもっと恥ずかしいのかな?
やっぱり男の人はそうですよね~!
でも、マサさんからの電話で、お母さんは喜ばれたと思いますよ(^^)v


ではまた・・・(^-^)/
【2008/05/13 23:13】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは⌒★
私は母の日に母さんが大好きなミルフィーユあげました(^ω^)
きっと雅のママも雅から電話あって喜んだじゃないかな⌒♪
日頃の感謝を伝えるのってやっぱ恥ずかしいよね(`・ω・´)
アミノ酸でメガガンバ!!
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/05/13 23:13】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ

今日もリハお疲れ様です


アミノさん
飲んだこと無いんですが…おいしいんですか


あと母の日電話したんですね~きっとお母さんもビックリ&嬉しかったでしょうね


横アリまであと4日
リハ頑張って下さい
【2008/05/13 23:14】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
特別かあ~
お疲れマサ

最近プロテイン飲んでないんだあ~
内も減量用のやつ最近
飲んでないカラヤバイ

プロテインといえば…
今日音楽せんか?で
みたんだけど-
腹筋ガ8コに割れてるって
本当ですかっ
だったらかなり凄いね
アスリートなみやあ


母の日に電話かあ
きっとお母さんも
喜んでるねっ




ぢゃ明日もメガ頑張って★
おやすみ…
【2008/05/13 23:14】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど☆
こんばんはっ!
お母様もさぞや喜ばれたでしょうね。
マサさんが活躍すること自体が親孝行ですもんね。
メガ喜んでもらえるように、メガ頑張って下さい。ヽ(´ー`)ノ
【2008/05/13 23:15】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅さん、こんばんは☆
リハなどの疲れをアミノさんで癒してください^^

母の日の電話、雅さんのお母さんは絶対喜んだと思います☆
でも、恥ずかしいって気持ちわかります。
母親の方から「もうすぐ母の日やね」とか言ってくれるとプレゼントとかもしやすいんですけど、自分からってなると恥ずかしいんですよね(笑)

では、今日もメガお疲れマサです☆
明日もアミノさん飲んで頑張ってください♪
【2008/05/13 23:15】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
v(^^)v
お母さん、メガ嬉しかったと思うヨ(^^)
私もハハなので。
【2008/05/13 23:15】 NAME[立海大附属 よーこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様マサ☆
こんばんわ雅君
今日も1日お疲れ様です☆

母の日に何かやるのって…なかなか照れますよね。
私も結局実家を離れているんで電話でしか話せなかったんですが、喜んで貰えたのでよかったです◎

多分雅君からお母さんも電話かかってきたのを喜んでいると思いますよ(^_^)v

それじゃあ、雅君♪明日からも頑張って下さい!
【2008/05/13 23:15】 NAME[ちゅー] WEBLINK[] EDIT[]
母の日かぁ~
母の日なんにもやってあげてないな……
自分が親にやってあげることは今の場合は高校に受かることだな!!
来年の母の日には絶対なにかしてあげよう!!うん!!


今日はメガ使ったね(笑)
いつ使わなくなるのかな~~?

それでは!!明日もメガ頑張りまっしょい!!
【2008/05/13 23:16】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

アミノさん出ましたね!!(笑)
メガパワー発揮してください♪

母の日、うちも普通に過ごしました(笑)
そのことに感謝ですね!!
しばらく経ったら何かできたらいいですけど~
まだ無理です(笑)
マサみたいにがんばります~(笑)


明日もメガ頑張ってください♪
ではっ♪
【2008/05/13 23:16】 NAME[M★] WEBLINK[] EDIT[]
アミノサンですか!!
私はアミノ酸を摂取してないです…(汗)でもよく貧血気味になるんで気をつけてるけど…何かしなきゃいけないかな…(汗)
母の日にお母さんに電話されたんですか!!私何もしてない…(汗)でもお母さんには感謝してるんで何かしてあげられたら…

明日もメガ頑張ってください!!
【2008/05/13 23:16】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
疲れた体にはよく食べて足りない分はアミノ酸ですよね☆
うまく摂ると本当に疲れを翌日持ち込みませんよね。

母の日。
毎日母には感謝してるので、特別に何かするわけでもないけど、感謝の言葉とお花をプレゼントしたら逆に私は母からも感謝されて少し照れ臭い母の日になりました。

恥ずかしいのはマサくんだけじゃないですよ!!
女の子だって近い人に改めて感謝するのは恥ずかしいです。
でも今を大切にしなきゃですよね。
【2008/05/13 23:17】 NAME[加奈] WEBLINK[] EDIT[]
母の日は…
今日もメガお疲れ様でした。

母の日は妹と割り勘で買ったエプロンをプレゼントしました♪

いつも感謝はしてるけど、それを直接伝えるのはやっぱり恥ずかしい!
【2008/05/13 23:17】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした!(^_^)v
アミノさんとってしっかり休んで下さい(笑)
【2008/05/13 23:18】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
孝行ものや☆…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

アミノさんでたーヽ(゚∇、゚)ノ
メガ久しぶりだね!

母の日、電話したんだー(´∀`)
きっとお母さん嬉しかっただろうな♪
【2008/05/13 23:19】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

母の日、私は花束とお菓子のセットを贈りました☆

男の人は感謝してても、それを特別な日に言葉にするのはなかなか恥ずかしいのかもしれませんね(*^_^*)ウチの兄もなかなか特別な日に親に電話とか出来ないみたいですし(笑)
でも、お母様はきっと凄く嬉しかったと思いますよ(*^_^*)

では、おやすみなさい☆
【2008/05/13 23:19】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!(o`∀´o)
こんばんは!!今日もお疲れマサです^^
アミノ酸ですか!!
疲れた時にいいですよね(´∀`*)
私は最近すぐダウンしちゃうんで栄養ドリンク飲んでます(笑)本当に効きますよね、あれ←
明日はアミノ酸飲んでみます☆

プロテイン…プロテインと聞いて結構時代に遅れてますが、パッ○ョン屋良を思い出しました←
そうだね♪プロテインだね!!(ぇ

おっ!!偉いですね!!
私なんて母の日何にもしませんでした(^^;)
雅さんの言う通り恥ずかしくって…喧嘩してたし(苦笑
女なのに恥ずかしさがあるって…うん。女の恥ずかしさです←←
私も母の日少し遅れちゃったけどお母さんに「ありがとう」って言ってみます♪あとプレゼントもあげます!!(*^ω^*)
母の日じゃないと普段お礼なんて照れくさくて言えませんからね☆
雅さんを見習って頑張ります!!

それでは、明日も頑張って下さいね!!

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)

【2008/05/13 23:21】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
そういえば母の日でしたね!←確かになんか改まると恥ずかしいですよね(^^;)

今日はメガ疲れました…。あたしもアミノさん飲んで寝ます(笑)

では、明日も1日頑張りましょう★
【2008/05/13 23:21】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


こんばんは

マサは、プロテイン飲んでるんだぁ
あたしは、マネージャーだから飲まないんだけど、よくウエイトの後先輩達が飲んでるんだょね
プロテインって、美味しいの?

母の日、電話したんだぁ
お母さんどんな反応だった?
あたしは、ケーキとカーネーションあげたょ
そしたら、めっちゃ喜んでくれて
あたしもマサと同じで、特別な日にお母さんに何かするの恥ずかしくて、あんまり出来ないんだぁ

今日は、遠足で横浜中華街行ったんだぁ
八景島シーパラダイスと、中華街の2択だったんだけど、10クラス中あたしのクラスだけ中華街だったんだよぉ
でも、コスモワールドとかも行ったんだぁ
コスモワールドの「恐怖の館」めっちゃ怖かったぁ


それでは、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/05/13 23:21】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
あ、
雅さん偉いですね、
あたしは今年も何もせず終わりました^ω^

あのー、プロテインって飲みにくくないですか?
あたしいつも続かなくてww/(^O^)\
【2008/05/13 23:21】 NAME[キャサリン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ☆
きっとお母さんはすごく嬉しかったと想いますよっ♪

私も母に「ありがとう」っていう言葉が恥ずかしくて言えなかったので手紙書きましたっ!!
 ☆(#^-^#)☆

プロテイン食べて明日も『メガ』頑張ってくださいっ!!!!


ではっ★★
【2008/05/13 23:22】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサです☆
遠く離れていると、電話一本でも親孝行ですからきっとお母様も喜ばれたのではないでしょうか。
ではでは、明日もメガ頑張りマサ☆
【2008/05/13 23:22】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
私は母の日のプレゼントまだ迷っています。今度実家帰るときまでに買います(´_ゝ`)確かに照れくさいですよね(>_<;

プロテインか~
どんな味か気になります。
【2008/05/13 23:23】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
あっ
久しぶりのアミノさんだ(笑)

私は母の日をすっかり忘れてました(^^;)
毎年忘れるんですよ・・・
雅貴さんは親孝行してますね。私も何かしないといけない(((゜д゜;)))

明日もメガ張り切りマサ☆
【2008/05/13 23:24】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様ですw(^ー^)w
“メガ”頑張って使わせてもらってます!!笑
マサの親孝行に感動している今日この頃です…笑
ではーおやすみなさい(*u_u)
【2008/05/13 23:24】 NAME[nono] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
マサくんこんばんは。今日も一日お疲れ様。母の日に電話されたんですね。親子の会話って大事なものだと思いますよー。遠く離れた場所で頑張っているマサくんだからこそお母様も嬉しかったんじゃないでしょうか。

こんな事言ったら困られるだけかもしれませんが、私は幼少の頃から父の男手一つで育ったので母の日に何かする事はありませんでしたが、その分父の日にはいつものお礼をするつもりです。父が大好きなので!

話は逸れてしまいましたが、改めて今日も一日メガお疲れ様でした!明日も頑張りましょうね!
【2008/05/13 23:27】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは(^∇^)

今日も一日お疲れ様でした。

今マサはアミノ酸さんとプロテインさんに
お世話になってるんですね。

私は乳酸菌飲料のヤク〇トに
毎日お世話になってますね(*^3^*)/


私は母の日に、欲しいっていってた花の苗を
今年は贈りましたよ。

喜んでもらえるのって嬉しいですネ
【2008/05/13 23:28】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲っです。
「道」見ました。
相変わらず上手いッスね。腹筋8個。すげぇ
kの腹は…肉やば。めがやば。これこそめが。
母の日、電話ですか。
何かあげるよりそれの方が嬉しいかもですね。
口頭で伝えるって、何か照れます。だからカードに書きました。
いつか心から「ありがとう」って素直に言える日が来るといいな。
今日テンション奈落の底に落ちてたんスけど、雅さんのブログ見て±0になりました。
やっぱ雅さんはkの原動力です。
生きてゆく意味?目的?なんか、そんな感じです。

長々と失礼しました。
それでは
Have A Nice Dream.
【2008/05/13 23:28】 NAME[k] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れ様でした!!

母の日があると日頃の
感謝を言えるきっかけになって良いですよね(^-^)

それでは明日もメガ頑張って下さい(*^□^*)
【2008/05/13 23:28】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
まったり☆バニラバー
こんばんは、ガウチくん。


今日はこちら、雨模様なため薄着してると震える次第です。
羽織り物、持ち歩いてて正解でした。
そちらはいかがでしょうか?
なんだか気候が安定していない感があるので、十分にご注意くださいませ^^
あと、これからの季節は水分補給にも心掛けなければならないそうです。。
最近気にしはじめました。


今日も1日、お疲れ様でした☆
【2008/05/13 23:29】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れ様です(*u_u)


マサは母の日にお母さんに電話したんやね!

マサの話を聞いていて、うちも小さい頃、母に「ありがとう」の一言を改まって言うのがとても恥ずかしくて、ぶっきらぼうに言ってしまった事を思い出しました。

プレゼントを贈ったり、記念日に何かをしたりするのもいいかもしれないけど、親からするといつでも、子供から電話があったり、実家に帰ってきたりするだけで嬉しいものなんだろうなぁって思います(o^-^o)



でゎでわ、アミノさんとプロテインにお世話になってリハ等々メガ頑張って下さいね(`ω´)ノw
おやすみなさぃ☆
【2008/05/13 23:30】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
mother's*day
中河内クン、コンバンハ★
“アミノさん”がおかしくって電車でひとり顔笑っちゃいましたょッ!!
プロテインって懐かしい響きです(´┴`*)高校のトキはよく耳にしてたんですけどね!!中河内クンは粉タイプですか?それともタブレットタイプですか?とかマニアックな質問してみたり笑゙
お母さんきっと嬉しかったでしょうね(*´∪`*)-★私も恥ずかしく思ってた時期があったのですが、回数重ねていくうちに慣れましたー☆+゚これからも恥ずかしさに負けず、大人になってあげてください◎
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/05/13 23:30】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
メガアミノ酸☆
マサくんこんばんは☆

今日もメガお疲れ様でした(^∀^)/
うちもアミノ酸飲んでみたいです♪
一度も飲んだことないので・・・

うちもお母さんに今まで何もしてこなかったんですけど、社会人になったので何かしなくては!と思いました(^-^)
遠く離れているので直接は何もできないですけど、初めてお給料が出たので仕送りをしました☆
ホントは料理を作ったり、いろいろしたいんですけどね(^-^;)

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/05/13 23:31】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
クリア!
こんばんは!
今日もお疲れ様です(*^∀^*)
アミノさんメガ素敵ですね!
あたしもお世話になろうかな…笑
プロテインは…大丈夫ですね!笑

特別な日に何かするってなんだか
気恥ずかしいですよね…、
変な意地があったりとか、
なんだかいろいろとあって。
なかなか難しいことですけど、
雅貴くんは1つクリアですね!
電話だけでもきっとすごーく
嬉しかったと思いますよ(●^∪^●)


では明日もお互い頑張りましょう!
おやすみなさい☆″また明日!
【2008/05/13 23:32】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

私は残業でちょっとお疲れ気味です。

母の日に電話☆
素敵ですね。
私は意地っぱりでなかなか素直になれません。
面と向かって言葉にするのが恥ずかしくて…
結局、母の日には何もしてあげられなかったです…
自己嫌悪…

素直になるって難しいですね。
マサを見習います!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/05/13 23:33】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
今日も一日お疲れマサ★

母の日に電話、、、いいですね(^^)b

私も母の日はいろいろしてあげましたよ★

特別な日ぐらいはしなきゃと思って、、、


それではまたアミノさんぱわー?!で、、、

めが頑張ってください!!!


でわでわ
【2008/05/13 23:33】 NAME[美都歩] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
私は母の日に、おかんはチョコが好きなのでチョコをあげて、手紙をあげてメールを送りました(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ

メールは送るだけで恥ずかしくないのですが、手紙とチョコはおかんに直接渡すので恥ずかしかったです(//▽//)

アミノさん飲んだことないです(苦笑)


今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
明日もメガ頑張って下さい◆★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/05/13 23:34】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★!
今日もお疲れ様です(^ω^)やっぱりアミノさんにはお世話になりますよね!私もお世話になってます!疲れをとってくれるありがたい物です(^O^)/


マサさんが母の日に電話くれてお母さんもすごく喜んだと思いますよ!やっぱり改めて感謝の言葉とか口に出すのッて恥ずかしいですよね!女の人でも結構照れ臭いものです。まして男の人なら尚更ですね!?でもそう言う感謝とかを素直に言えるッてゆうのは素晴らしいことだと思います!


書道見ました!『心』
心を込めて…ッて言葉が1番好きなんですよ!やっぱり何事も心を込めてやることが大事なんですよね!中学校の先生に散々言われてきたからすごい好きな言葉なんです\(´∇`)/部活のモットーでもあったし!


では、明日もメガ頑張って下さいね!
【2008/05/13 23:34】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
いいことだね
今まで何度かイベントで
お母さんに電話するって言ったままに
なってましたね(笑)
メガ頑張りました♪
【2008/05/13 23:34】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!

マサくん、こんばんわ☆

母の日ですか?私もプレゼントやりましたよー。
一緒に住んでるので恥ずかしさはそんなにないですけれど、ムダに緊張して「ありがとう」を言うのを忘れました(´ω`ι)
父の日は頑張って言いたいです!笑

今日も1日お疲れ様でした。
また明日も頑張って下さいね(`・ω・´)

それではおやすみなさいZZzz。。..
【2008/05/13 23:34】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れさ様!
うちも同じく母の日にはあんまり何もしない人やよ(笑
なんかできやんし、お金ないしで;
でも電話とか大人やねーv
うちも見習わねば…

では明日も良い一日を…Ciao☆
【2008/05/13 23:36】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、お疲れさま♪

そうだね。雅くんがそういうことするの、あまりなかったね。
お母さま、すごく嬉しかったと思うよ。
母親にとって、息子って特別なんですって。
私の同僚も、離れて暮らしてる息子さんから、母の日に電話貰って「これで半年は頑張れる♪」って喜んでたよ。
ひとつ大人になった雅くん。これからも、お母さまを大切にね。

ん~、アミノさんにプロテイン…プラス、今夜も腹筋200回??
腹筋、8つ割れどころじゃなくなっちゃいそう(笑)

明日は、お天気になるといいね。

おやすみなさい。また明日…。
【2008/05/13 23:37】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
やったね(^o^)v
こんばんは。メガお世話って言い方、どこかヤッターマンぽいですね(笑)母の日のラブコール、おかんさんは喜ばれたことでしょう。照れて一生懸命言い訳してる中河内さん、メガ可愛い
【2008/05/13 23:37】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も1日メガお疲れ様です♪
 
体調管理をしっかりして頑張ってくださいね★
 
母の日は手作りカードをプレゼントにそえて渡しました!
 
男の恥ずかしさを乗り越え感謝の気持ちを伝える。
とても素敵な母の日のプレゼントですね★
 
ではでは!
明日もメガ頑張りましょう!!!
ゆっくりおやすみください!
 
おやすみなさい★
【2008/05/13 23:38】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
感謝
今日もお疲れ様です

雅貴さんのお母さんは雅貴さんから電話があっただけでも嬉しいと思いますよ


明日もお仕事頑張ってください
【2008/05/13 23:39】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
今日も一日お疲れ様でした!



ドリライまでもう少しですがアミノさんにメガお世話になりつつプロテインにも助けを借りて頑張った下さい(^O^)g




確かに普段は口にしないようなことを改めて言うのって恥ずかしいケド、お母さんはきっととても嬉しかったと思いますよo(^-^)o



では、明日もメガFight
【2008/05/13 23:39】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でした!



ドリライまでもう少しですがアミノさんにメガお世話になりつつプロテインにも助けを借りて頑張った下さい(^O^)g




確かに普段は口にしないようなことを改めて言うのって恥ずかしいケド、お母さんはきっととても嬉しかったと思いますよo(^-^)o



では、明日もメガFight
【2008/05/13 23:39】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
プロテインって不味いってよく聞きます><、
母の日に電話したんですね♪
あたしは一緒に住んでるんで直接伝えました♪
プレゼントあげたらびっくりしてました笑
普段言うことのないことを言うのって恥ずかしいですよね><//
でもお母さん絶対喜んでますよ♪

でわわ、失礼します++
【2008/05/13 23:40】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
あらら久しぶりのアミノさん(笑)お元気でしたか☆

あっそういえば中国(四川省)で大地震があったようで…被害にあわれた方々が気掛かりです。雨も降ってるらしいし、早く復旧と心の安寧が訪れるのを祈るばかり…
まさか明日の自分が災害に巻き込まれているなんて夢にも思わないですもんね…
そう思ったら、明日の自分がどうなっているのかわからないけれど、だからこそ一日一日を後悔せずに大切に生きたい!と思いました。
MASAも照れくさくても感謝の気持ちを行動におこせて良かったんじゃないかな、お母様も嬉しかったんじゃないかなと思って、なんだか心が安らぎました。良かったね。
辛くても楽しくても一日は一日。だったら小さなことでも楽しく前向きに…
MASA頑張って☆
【2008/05/13 23:40】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^;)
中河内クン、こんばんは☆

今日もお仕事、お疲れ様でした☆

母の日。
気恥ずかしいのは女性も一緒ですよ♪

わたしの所は母も気恥ずかしいらしく、何かをしようとすると叱られます☆(;^∀^A
なので、あえて何もしません☆(;^_^A

うん。
電話だけでも気持ちは伝わっていると思うよ☆
だって、親だもん。
中河内クンの想いは届いているよ☆(≧ω≦)b


ーって、わたしは一体何を語っているのでしょうね…。(//∀//)
すみません…。


では、明日も楽しんで下さいね☆


【2008/05/13 23:40】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
こんばんわマサ君vv
今日もお疲れマサ!!
アミノさんにはお世話になってるんだね。
体を動かす人にとってアミノさんとかプロテインは結構重要だよね。

母の日にお母様に電話したんですね。
子供が一人暮らししてる母親にとっては電話一本も嬉しいことじゃないかなって思います。
特に男の子だと電話とかしなさそうなので・・・
それだけでも親孝行じゃないかと思いますよvv
ディナーショウの時も質問であったと思うのですが、あの時以降もしていないのでしたら、久しぶりだったのではないかなって思っちゃいました。
私は母の日は何もしていなくて・・・
プレゼントを遅いながらにしようかとたくらみ中です(笑)

それでは、おやすみなさい

りえこ
【2008/05/13 23:41】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
メガお疲れマサ☆
今日もお疲れマサです\(^〇^)/

母の日、電話したんですね☆物を送るよりも電話の方が勇気がいりますよ!!私もなかなか恥ずかしくて言葉にできませんo(><;)(;><)o

お母さんもきっと喜んでもらえたのではないでしょうか(*^_^*)マサの勇気と感謝の気持ちは伝わったと思いますよ☆

では明日もアミノさんでメガ頑張って下さい\(^〇^)/

【2008/05/13 23:42】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!

アミノさんやプロテインにお世話になりながら最高のかたちでドリライを迎えてくださいね(^_^)


特別な日に滅多に特別なことをしないのに電話がかかって来てお母さんにとっては本当に特別な日になったことでしょうね!
【2008/05/13 23:42】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
スゴいです!!(≧∀≦)
お疲れ様です♪

私は母の日に何もしてあげられなかったです(;_;)

一日中バイトで会えなくて…(苦笑

でも中河内くんはスゴいです!!

ちゃんと電話するなんて親孝行ですね☆(^∀^)

そんな中河内くんが大好きです!!///(≧∪≦)
【2008/05/13 23:43】 NAME[咲楽] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
電話、すごく喜んでくださったでしょ?

疲れを翌日に持ち越さないように!!

じゃおやすみなさい!!
【2008/05/13 23:43】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日も1日おつかれさまでした☆


たしかに身近な人などに何かするのは恥ずかしいですね(〃Δ〃)


てわ、明日も1日頑張ってねッ^ ^
【2008/05/13 23:43】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も一日メガお疲れ様でした(ovωvo)


母の日にお母さんに電話されたんですねvv
きっとお母さん喜ばれたことでしょうね(*´v`*)+゚

身近な人に感謝の気持ちを伝えるのって照れてしまって上手く伝えるられなかったりしちゃいますよねι
なので、私は母の日はメッセージカードにしてしまいました(;´▽`)

来年はマサくんのように言葉で『ありがとう』って言えるように頑張ってみたいと思います!


では②明日もアミノバイタルを飲んで、一日元気に行きましょうヽ(*^ー^)ノ

おやすみなさい★
【2008/05/13 23:45】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
良いこと(o^-^o)

うちは特別な日に何かをしたくて、うずうずが止まらない人なので、母の日もケーキ作ったりいろいろしました(o^-^o)

男の子からしたら特別にあからさまに何かをするのって、恥ずかしかったりするんかなー?
うちの友達も恥ずかしくて出来ないって言ってました☆☆


何にせよ、電話で言葉を贈るのも素敵ですね!

うちは毎日雅くんの言葉に元気をもらえてるので、幸せです(o^-^o)


明日もメガ頑張りマサー♪

ドリライまであと5日!



。○misa○ 。
【2008/05/13 23:46】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
アミノさん(^ω^)
ドリライまであと少しですね~
アミノさんとプロテインにまささんの体調はお任せして笑


母の日はお母さん喜ばれたことでしょうね!(・ω<)⌒★
私はお花を学校帰りに買いました\(^o^)/
1日遅れでしたけど笑

では!
明日もまささんにとって充実した日になりますよーに★
おやすみなさーい
【2008/05/13 23:49】 NAME[まり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは!
今日もお仕事お疲れ様!
私は母の日にはカーネーションを送りました!
でもやっぱり照れくささもありましたね(^o^;)
でも感謝の気持ちを表す事は良いことですね!
【2008/05/13 23:50】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶり…
マサくん、こんばんは♪

お稽古お疲れ様です!
お久しぶりのアミノさんの写真ですね~
そして「メガ」今日も使ってますね☆
私も使おうかなぁ…とか思ってます(笑)
母の日っていうより特別な日に「ありがとう」って言ったりするのって、なかなか恥ずかしいですよね…
でも普段言えない言葉だからこそ言いたいって思うんですよね
ん?文章がおかしい…?
まぁいっか←よくない;

ドリライ横浜公演の本番まであと4日!
明日もマサくんらしく楽しんでね♪
【2008/05/13 23:51】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
必需品☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
アミノ酸さん、私も飲んだんですが一度だけじゃ効果はわかりませんね(笑)
マサのメガパワーの源にはアミノ酸さんが大事なんですね!プロテインさんが入ってきたら、さらにパワーアップでスーパーメガパワーになっちゃいますね☆(笑)
母の日なかなか何かするのは恥ずかしいけど、ちょっとした事がすごく大事で、マサの言葉の贈り物がマサのお母さんに届いて素敵なプレゼントになったんじゃないかな。
私も母に少しプレゼントしたんですが、プレゼント買う時、花屋さんで高校生ぐらいの子がどんな花にしようか決めてるの見たら、なんだかほのぼのしてきちゃいました!
明日もアミノ酸さんパワーでメガパワーアップで頑張って楽しんでください☆
【2008/05/13 23:52】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
メガってますね(笑)
今年の母の日にダウンしていた親不孝者です(笑)


その代わり誕生日にお洋服数着とバッグを縫ってあげる事になりました…(泣)


ミシンをメンテしなくてわ(;^_^A


因みに私、メガマックで顎外れかけた思い出があります…
【2008/05/13 23:55】 NAME[えびこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお仕事お疲れ様でした。
お疲れのときはアミノ酸ですね。
LIVE、もう少しですね、がんばってください。

母の日は恥ずかしいと思っている男の人も一年に一度は母に感謝しないとね。
嬉しかったと思いますよ。お母さん。
大人になったな~て、実感していますよ。
お母さんからみれば、いくつになってもかわいい子どもですから。
明日もお仕事がんばってください。
☆おやすみなさい
【2008/05/13 23:55】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れさまでした(*^_^*)

母の日ですか~…
マサくんからの電話、嬉しかったんじゃないかと思います(´∀`)
改まって感謝の気持ちを伝えるのは、なんだか恥ずかしいですよね(;^_^A

明日も頑張ってください(^O^)
【2008/05/14 00:00】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
アミノ酸っ!
お疲れ様です。

アミノ酸って飲んだことないのですがやっぱり効果はてきめんに出るのですか?
機会があれば飲んでみたいですね。

母の日に電話して少し大人になりましたか?(笑)
きっとお母さん嬉しかったと思いますよ。テレ臭いかもしれないけど時々電話してあげてくださいね。(汗)
ではまた。☆
【2008/05/14 00:03】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*´▽`*)

お仕事お疲れマサ

私は親に反抗しちゃって、
なかなか素直になれないです反抗期なんでしょうか?(ぇ
でも親って大切ですし、支え合っていかないと、ですね

プロテイン飲んで明日も
メガ頑張って下さい
【2008/05/14 00:03】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
★ステキ★
特別な日に何かするって恥ずかしいけど、してもらえるとうれしいですよね★わたしも母の日には広島のお母さんに電話しましたー!今度、東京に来るみたいだからおいしいごはんにでも連れていってあげようと思います(´∀`)
【2008/05/14 00:04】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
めがお疲れマサ!
こんばんわ(^ω^)

母の日に何かするって少し恥ずかしいですよね!
うちはお母さんに一人で遊びに行ってもらいました☆
うちが家事から何からやるんですけどね(笑)
疲れましたよ(´;ω;`)

では明日もメガ頑張りましょう*
おやすみなさい☆
【2008/05/14 00:07】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃましまーす!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様っす!!

ええですな!!マサさんのおかあさん、嬉しかったんではないでしょうか♪

おれは今だ何もしてません;;
今度、好きな落語のCDでもあげようかと思ってますがね;;おっせーな~おれ;;

ではでは!!;
アミノさん飲んで、明日もふぁいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

お邪魔しました!!
【2008/05/14 00:10】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね
きっと、お母様もうれしかったでしょうね。
うちの母がよく、欲しいものとか特にないと言っています。
特に、雅くんの場合、離れて暮らしているから
元気でいてくれることが一番のプレゼントじゃないのかなと
思ったりしました。

アミノ酸の出番ということは、かなり筋肉痛なのかな?
ゆっくり寝てくださいね。
【2008/05/14 00:11】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
成長
中河内さんは特別な日とかにお母さんに電話したりしないんですかぁ~。
私はいつも些細なことで母や姉妹に電話やメールしますよ、今は1人暮らし満喫中ですから。
そういえば、今日のブログを見て気付いたんですが、今年の「母の日」は何もしてない?!
∑( ̄□ ̄;)

しまった……でも、今年の「母の日」は、お母さんが遊びに来てくれたので、ある意味OK?
「母の日」というイベントに電話するとは、中河内さんは親孝行な息子さんですよ。(笑)
また1つ、大人になりましたね。(´∀`){ワラ}

ご両親は大切になさって下さいね、中河内さん。
いつでも会えるからと、連絡を怠ってしまわないように充分気を付けましょう。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
ちょっと睡魔が襲ってきてるので、意味不明な内容になってるかもしれませんιm(_ _)m
【2008/05/14 00:11】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
アミノさん
アミノさんはマサには欠かすことの出来ないアイテムですね☆

母の日にお母さんにお電話したそうで…きっとマサのお母さんも喜んでると思いますv
私も見習わなければ;;

関係ないですが写メのマサの手血色いいですね!ピンク!
そういうところも可愛いとか思っちゃったり 笑

【2008/05/14 00:15】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
偉いですね♪
こんばんは、毎日リハお疲れマサです!
照れ屋さんな(笑)中河内さんが母の日に何かなさったのか気になっていたので、
詳細を拝見した嬉しさに思わずコメントしてしまいました。
お母様へのお電話!
さぞかし喜ばれたでしょうねv
気恥しいというのは女である私にもありますので、
男性となると一入なんでしょうけど…ちゃんとお電話をなさったとのことで
大人になったなぁ、なんて、誕生日イベントのお話を思い出して
しみじみとしてしまいました…(笑)
些細なことではありますが、これも立派な親孝行だと思いますので
また何かの折にでもなさって下さいね。
今度こそ誕生日の日とか…っ(笑)
ちなみに私は母の日にパスタを麺から作ってみました♪
私的にはいまいちだったのですが、母はとても喜んでくれたので
頑張った甲斐がありましたっ

と、長々失礼しました;
ドリライまであと3日。御無理はなさらない程度に頑張って下さいね。
最高のライブに参戦すること、心より楽しみにしておりますv
ではでは、本日もゆっくりとおやすみなさいませ★ミ
【2008/05/14 00:21】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ☆
ついにお母さんに電話したんですね~♪
確か『電話する!』って言ってたのはマサくんのバースデーイベントの時でしたよね!?(笑)
確かに男の人から母親に…っていうのは結構恥ずかしがる人って多いですよね。
けど、マサくんのお母さんは嬉しかったに決まってますね(*^□^*)
だって母の日っていう特別な日に息子の声が聞けたんだから♪
今日のブログを見て、何だか私まで嬉しくて顔がほころんじゃいました!
また時々こうして電話してあげてくださいね(*^_^*)
なんて偉そうですいません(汗)
それでは明日もメガ頑張りましょう!!
今日もブログ更新、ありがとうございました☆
【2008/05/14 00:21】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
メガこんばんは☆
バームの他にアミノバイタルも飲んでるんですね。

私も最近プロテインの種類が豊富で気になっていました~マサさん的にどんなのがオススメか是非聞いてみたいです♪

お母様に電話したんですね!きっとマサさんの日頃の活躍がお母様への親孝行になっていると思いますよ☆照れちゃうところも素敵だと思います(笑)

ではメガおやすみなさい~
【2008/05/14 00:25】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
あら(笑)
なんだが、マサのblogにアミノバイタルさんが出てくるのは久し振りな気がしますね(笑)
あー舞台の時期だなぁって感じがします(笑)
そして、母の日に電話されたんですねっ
私も、ちょっとしたプレゼントを買って渡しましたが…
やっぱり、その気持ちが嬉しいんでしょうね。
感謝の気持ちがなにより嬉しいみたいです。
次のテニミュはマサの地元でもあるみたいだけど…
んー立海の時だったら、家族や地元の友達にもみせてあげられたのに、残念ですね(^-^;;
舞台は1人の力では難しいので、是非、LIVEで、広島に☆
そして、またお母さんを喜ばせてあげてください。
メガ喜んでくれると思いますよ(笑)
【2008/05/14 00:25】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは!

お母さん、嬉しかったでしょうね^^*
でも恥ずかしいですよね><
私はお菓子作ってあげました♪
ささやかですが・・・^^

プロテイン、兄が飲んでたやつはあんまりおいしくないらしいです^^;
アミノ酸とダブルで使うとなんか凄そうですね(笑

明日も頑張ってくださいね♪
応援してます☆彡
【2008/05/14 00:25】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
メガこんばんは☆
お疲れマサです☆バームの他にアミノバイタルも飲んでるんですね。

私も最近プロテインの種類が豊富で気になっていました~マサさん的にどんなのがオススメか是非聞いてみたいです♪

お母様に電話したんですね!きっとマサさんの日頃の活躍がお母様への親孝行になっていると思いますよ☆照れちゃうところも素敵だと思います(笑)

ではメガおやすみなさい~
【2008/05/14 00:25】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

明日も頑張って下さい★

【2008/05/14 00:34】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
そろそろ
こんばんは、雅くん。
そろそろ疲れも溜まってきている頃でしょうか?
休めるときはゆっくり休んでくださいね。
お母様に電話されたのですね。きっと嬉しかったと思いますよ。
確かに照れ臭いのもわかりますけれどね。
それを乗り越えて電話できたのはすごいと思います。明日もメガいい一日にしましょう!
【2008/05/14 00:38】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

母の日に電話されたんですねv
自分も何かするとなると恥ずかしいです〃

電話をもらえて、マサ君のお母さん嬉しかったと思いますョ(^-^)☆
【2008/05/14 00:42】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
アミノ酸!!
今日もお疲れマサ☆☆
アミノ酸には私もメガお世話になります!
筋肉疲労にはクエン酸も良いと聞きますよ(^-^)b
私は身体がしんどい時はみかんのクエン酸にメガお世話になります!
母の日…確かに照れくさいですよね☆☆
私は実家暮らしなんで、面と向ってお礼言うのとか更に照れます(>_<)
でも母の喜ぶ顔って、やっぱイイモンですよね!
【2008/05/14 00:42】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
昨日もお疲れ様でした(^O^)

恥ずかしいですよね!?(->_<-)男の恥ずかしさ……………マサくん可愛い……☆笑

でわおやすみなさい◆◇
【2008/05/14 00:43】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

私は母の日にはお金がなくて何もしてあげることができませんでした(>_<)

でもお金を貯めて服とか買ってあげたいです(*^_^*)
【2008/05/14 00:55】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
マッチョなマサ??
今日もメガお疲れマサでしたっ

マサも素敵な母の日を過ごしたんですね
私はお母さんに手紙を書きました一人暮らしで離れて暮らしてるのでいいかなぁって
予想以上に喜んでくれてお互い照れちゃいました

電話はさらに照れますね~+.(*´ω`*)゚+でもたまにはいい!!マサママもきっと、すっごく喜んでくれてると思います

来月は父の日何するかすでに計画は立ててますか??(気が早いかな)
【2008/05/14 01:08】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
偉いですね♪
毎日お疲れ様です☆
アミノさん、前に雅くんのブログに「良いよ!!」って書いてあったので買ってみたんですが(白いほう)…あまり運動をしないので使われていません…\(゜□゜)/
頑張らなきゃ…

電話したんですかぁ☆今までしてなかったのなら尚更、お母さん喜びますね♪偉いです☆
でも、案外照れ屋なのには驚きました!!可愛いですね♪

ではまた明日☆
【2008/05/14 01:11】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
今日もお疲れ様です!
ひそかにメガ使ってますね(笑)

うちお母さんに何もあげてないです。
お姉ちゃんはチョコあげてたけどー。
雅くんやさしいですね☆
お母さん喜んでくれたと思いますよ!
照れ屋なのねん♪
そんぐらいがかわいいのさ☆

お仕事頑張ってねー。
応援してます!
【2008/05/14 01:37】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
プロテイン
アミノさんは、やっぱメガいいんですね(^0^)

母の日にまた一歩大人になったマサクンおめでとう(^.^)
私は、姉妹で、あるものをプレゼント(^^)そして、個人的には、1年前の母の日で夜の皿洗いの継続をしました(^O^)

明日もメガ頑張りましょう
【2008/05/14 01:46】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
男の恥ずかしさ(笑)
マサくん、こんばんは★
アミノさんって、ついびっくりしました(笑)アシミルさん・・・(何)


そんな・・・マサくん、もしかしてツンデレですか?????そんな・・・なんか萌えですね。(<<<何???)
実は私もだいたいそうですよ(´へ`;)娘なのに!
家族にはついツンデレになっちゃうので・・・ ( ´^ิ益^ิ` ;)
なんか・・・恥ずかしいし!!!!
(ほんとに愛嬌のない娘です。私って、実家ではなんか息子みたいな存在らしいですよ・・・兄もいるのになんでだろ(・・・))
私の場合、これは何なんでしょうかね・・・マサくんは男の恥ずかしさ、私は女の恥ずかしs・・・違いますね。
・・・・・・

さて、大人にもっと近づくようになったマサくんですよね(笑)私も大人にちょっとだけ近づきました。(もう23歳なのに(・・・))
私は8日に家に電話しました!電話っていうか、パソコン使ってMSNでしました;;(国際電話高すぎですよね~)
韓国は「親の日」っていって、8日なので(^ー^)
いろいろ話しました!楽しかったです~っていうか週に3回以上やってますけど・・・


明日もファイトです♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【2008/05/14 02:10】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^▽^)/
お久し振りです。雅くんお疲れ様です。アミノさん(笑)久し振りに見ました(笑)

母の日にちゃんと連絡するなんて雅くん偉い…!見習いたいと思います。

ドリライ初日行けることになったので楽しみにしてますね!!では明日も頑張ってください!
【2008/05/14 02:13】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
アミノさん?(笑)
お母さんに何かしてあげるなんて優しいですね☆

アミノ酸以上にお母さんにはお世話になってると思うので、お母さんも電話もらって喜んでたんじゃないですか!?

またそのへんの話は何かのイベントの時に聞かせてもらえると嬉しいです(笑)

Σあ、もしや『MASA Rec★結成イベント』の関西でトーキング~ぅ!しちゃうとか!?
ず、ずるいです…(羨★)

関東から関西のに参加してしまおうか…今すごく悩みはじめました(笑)
【2008/05/14 02:31】 NAME[たまご焼き] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんは!
お仕事お疲れマサ(^^)

アミノさん大活躍ですねo(^▽^)o笑〃
くれぐれも飲みすぎないように…!

母の日はお母さんにお電話したんですね(*´艸`)
きっとお母さんも嬉しかったと思いますよ(^∀^)
大人ですね、笑〃

私はケーキをプレゼントしましたよ♪

ではでは!ゆっくり休んで、今日もお仕事がんばってくださいね!

【2008/05/14 03:10】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
腹筋8個
こんばんは&13日もお疲れちゃん


母の日、ちゃんと電話したんやねメガ優しいじゃんお母さん喜んでたやろねうちは、花をプレゼントしました母の日は、普段恥ずかしくて言えないことが言えるチャンスの日だよね


それでは、14日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~今から仮眠します明日もこれぐらいの時間にお邪魔します



★アミノ酸にプロテインに腹筋と肉体改造中やね腹筋8個に割れてるって書いてたけどメガ凄いね腹筋も1日で200回したとか……うちはその10分の1回も出来ないかも“まさ”をちょっと見習ってうちも肉体改造しようかな
【2008/05/14 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^ω^)☆゚+

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

アミノバイタル(^ω^)☆゚+
ゼリータイプのは時々飲むよ☆゚+
何故か家に沢山?あるんだよね・・・

アミノ酸パワーで頑張ってね(^ω^)☆゚+
あとプロテインも☆゚+

母の日に電話したんだね☆゚+
恥ずかしい気持ちわかるよー
でもお母サン嬉しかったと思うよ(^ω^)☆゚+
思う・・・ってより
嬉しかったよ☆絶対(^ω^)☆゚+

ドリライまでもうすぐだね☆゚+
最近寒いから風邪とか気をつけてね(´ω`*)

ゆっくり休んでね☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/05/14 03:57】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ~
確かに、日曜日、日本で母の日だったんですね!
ヨーロッパでは五月の二番目の日曜日じゃなくて、一番目の日曜日ですけど。
雅くんもお母さんに電話をしたんですね~ そして「何をあげよう」なんて考えて優しい☆ 
お母さんはきっと嬉しかったんでしょう~
毎日会えないのなら、特別なことを用意しなくても、話す機会のすべてが特別になって、親の喜びになるのじゃないかなと思います。私も一人暮らしをしますから、そんなことをよく考えてます。

男の恥ずかしさのですか!(笑)というものありますね~ やっぱり、照れちゃう男性が………可愛いくてしかたありません~~~ (≧▽≦)
でも、この恥ずかしさを分かりますよ、女性としても……

では、お稽古頑張ってね-
良い一日になりますように~
【2008/05/14 04:56】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
☆母の日は……★
オハヨウございます(≧ω≦)b
昨日もお疲れMASAです♪
アミノ酸とプロテイン話が帰って来ましたね(笑)

母の日は私は毎年少ないバイト代で花を買ってます(笑)
毎回カスミソウとマリンブルーという花で花束を(^_^;)
やはり男性は照れくさいんですねf^_^;
私は一応照れくさくないので一応女なんですね(笑)←

そしてもうドリライ(本番)まで今日を含め3日しかありません
もうここ何日か天気が悪くて寒いので風邪に気を付けてラストスパートをかけて下さい☆

私は今日ダンスの稽古です♪
中河内さんに憧れてまともにダンス始めたのが一年前…
うん…明らかにまだまだなのでRec☆のイベントの時、中河内さんに頂いたアドバイスを元に上を目指したいと思います♪(キラキラ→☆)

それでは今日も1日輝いて行きまSHO!!














チャオッ(TωT)/~~~


【2008/05/14 05:30】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。
昨日も一日どうもお疲れ様でした。
母の日にご実家へご連絡されたようで。お仕事の都合上、ご家族にお会い出来る機会が少ないと思いますので、母の日と言う特別な日にご連絡下さったこと、雅さんのお母様もお喜びになられたことと思います。素敵な母の日を迎えられたことでしょう☆

ドリライまであと3日となりました。最後までどうぞ雅さんのペースで頑張って下さいませ。陰ながら応援しております。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう祈っております。
【2008/05/14 05:43】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます


特別な日に母や父に何かすることは、女の私でもないですね


何して良いか分からなくなるんですよ


という訳で、朝練に行って来まぁす
【2008/05/14 06:05】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
アミノバイタル
私もスポーツをやっていたんで、アミノバイタルさんには良くお世話になりました!


でも中河内さんにはあんまり美味しくないですが、BESUPA(ベスパ)をおすすめします!


疲れが、良くとれます。



特別な日に電話する人が居ないので気持ちはわかりませんが、うらやましいです。



最近このblogにコメント出来てないのが…。自分が本当に嫌いになります。


中河内さん、応援してます! がんばって下さい☆
【2008/05/14 06:29】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

ドリライまで
あと3日…★
やばい!まぢ
楽しみすぎる!
(*☆ノ∀`●)


母の日…
電話だけでも
お母さんは
嬉しかったと
思うよ☆+゜

気持ちが大事!
(●*′3`b)b゛
【2008/05/14 06:46】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます。

久しぶりに話したりしたら何を言っていいか分からなくなったり、恥ずかしくなったりする時あります!!気まずいんですよね(苦笑)

では、ドリライに向けてFightです!
【2008/05/14 06:48】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ-ぐると★
ウチは、母ちゃンに手紙と花をプレゼント-\(^o^)/
手紙は弟との共同作業です

ウチ!!母の日と父の日は
手紙とか手作りのお菓子とかあげたりします(笑)


で…でゎ!!!
今日もがんばるんば★


【2008/05/14 06:52】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
あうぅぅ……
朝から雨降りで、ものっそい気が滅入ってま~す


マサくん、おはよう
東京も、今日は一日不安定なお天気みたいだね
急な雷雨には気をつけて下さいって言ってたよ
ここしばらく体調すぐれないから、余計に凹むのかもしれないね今日は些かメガ頑張れないかもしれない
マサくんのメガパワー分けて欲しいな
マサくんももうすぐ本番体調崩さないように気をつけてね

ではでは…すっきりしないお天気吹き飛ばす勢いで一日乗り切りましょう
【2008/05/14 06:53】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
昨日も1日お疲れ様でした(^o^)

前にも言っておられましたね!

そうなんですか~
きっとお母さん喜んでおられるでしょう!
私も母の日にプレゼントしました!
高校生でバイトもしてないのであんまり高いものとかではないんですけど…
さっそく使ってくれているので嬉しいです(笑)

明日もメガ頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/05/14 06:59】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

アミノさん、雅の役に立ってくれてメガありがとう。

母の日は働くようになってしばらく経つまで何もしてませんでした。私は恥ずかしいからじゃなく、何かしても親の金だからな~って思ってました。
ちっさい親孝行ですね。

今日も元気に過ごしましょう。
【2008/05/14 07:01】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
おはよぅ!
母の日は
まだ何もしてなぃ…

久しぶりにうちも
何かしてみる!

メガアミノさんに
お世話になりながら
頑張ってね-
【2008/05/14 07:07】 NAME[萌] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
お疲れ様です☆

ヤバっ私母の日なにもしてない!仕事に追われ忘れてたショックです!
今日感謝を込めたいと思いますp(^^)q

では行ってきます~o(^-^)o
【2008/05/14 07:10】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
見習わないとなー
そういうイベントって1日だけだけど凄く大事な日ですよねっ(^∀^)

中河内さんのお母さん凄く嬉しかったと思いますよ(^o^)

お疲れ様です^^
【2008/05/14 07:16】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日1日にお疲れ様でしたw

母の日は花しか送れなかったです(^^;)
『産んでくれてありがとう』って照れくさくて言えなかったのでカードに書きました(笑)

母の日、雅のお母さん喜んだと思いますよ☆
雅の気持ちが雅のお母さんに届いたと思います♪

でわ、今日も1日元気に過ごしましょう♪
【2008/05/14 07:16】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
えらーい!☆★
電話したんだぁ☆よろこんでました??o(^-^)o

盛大に感謝の気持ちを表わすのって偉いと思うけど、この年頃の男の人ならちょっと素っ気なくしちゃう位が好き。笑
自分が母親の立場だったらもちろん祝ってもらいたいけどね!笑

私は母にアンブレ~ラ♪をプレゼントしましたよ~~☆笑笑
雨傘兼用の日傘っ!o(^-^)o
梅雨も夏ももうすぐだからね☆

「メガ」ちゃんと使ってるね笑
アミノさん←笑そんなに毎日飲んでるんだぁ!?へぇ~~!
プロテインも特殊なスポーツ選手位しか使わないのかと思ってたけど、まわりの人達に聞いてみたら案外飲んだことある人が多かったです☆
一つ知識を増やしました☆笑

今日もガンバロー!!!
【2008/05/14 07:29】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
私は母の日にケーキをあげました...
そして....家事をお手伝いしました!!

マサくん.....電話したんですね。
きっとお母さんも喜んでると思いますよ!!

今日も頑張って下さいね!
【2008/05/14 07:30】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
プロテイン!
お疲れ様です★

プロテインあたしも飲んでますよ!現役で今部活やってるので、
毎朝お母さんに飲まされてます!笑

母の日はあたしはアップルパイを買ってき、一緒に食べました!
やっぱりお母さんには照れてしまいますね。
なかなか素直になれないってゆーか、、、、

でわ!明日もファイト~
【2008/05/14 07:36】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
大人ですね
親に感謝を述べれるようになるってのは一種の「大人になった」という表れだと思います!

子どもの日、母の日、父の日、そして誕生日は自分を生んでくれたことに感謝する日なんだそうですよ!

アミノ酸って高くないですか?
黒酢もいいですよ~アミノ酸も他の栄養素もとれて!
飲んだ次の日は寝起きがダルくありません!

なんか自分二日酔いのサラリーマンみたいですね(・ω・;)(;・ω・)
【2008/05/14 07:48】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪♪♪
おはようございます&お疲れマサ!!(≧ω≦)
私は母の日はカーネーションを買って贈りました♪♪でも学校(高校)を卒業したら、ちょっと遠い場所に行く(予定)だから雅さんのように電話か直接渡すかですねV(^-^)V
喜んでくれたらいいけど・・・・・
ではこの辺で失礼します(≧∇≦)
【2008/05/14 08:06】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます
マサさん昨日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

プロテイン飲んでしっかり体力作りしてくださいo(^-^)o

母の日に電話したんですね!マサさんのお母さんもきっと喜んでたと思いますよ(^w^)恥ずかしくて何も出来ませんでしたf^_^;


今日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/05/14 08:09】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
(・ω・)

男の中の鏡ですね!!

メガカッコイいっす!(^^)
【2008/05/14 08:18】 NAME[chixy] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
雅クン初めまして

お仕事お疲れ様です(^w^)
母の日に私は本をプレゼントしました何かするのってなかなか恥ずかしいですよね
電話だけでもお母さんは嬉しかったと思いますよ

ドリライまで後3日になりましたね(≧∇≦)
私は18日に行きます

体調に十分気をつけて稽古頑張ってくださいね
【2008/05/14 08:26】 NAME[Chiro] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
おはようございます

アミノさんにはメガお世話になってるみたいですね∩゚ω゚∩笑

母の日に電話したんですか♭
私は特に何もしてないです(pД`)
雅はえらいですね☆

でわでわ♪
【2008/05/14 09:12】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ~ございます。
母の日、とくに何もしてないかも(>_<)
こっそりケーキでも買うつもりが、できなかったなぁ(汗)

そう2!雅くんの夢見ました(≧ω≦)!!
地方でライブしてて、それにうちが行ってるって夢。
地方ライブして下さい(願)

今日もお仕事ファイト!
【2008/05/14 09:12】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして^^
最近雅さんを知って、ブログにお邪魔させていただきました!
そしたら、もう、いきなり好感度アップでしたw
お母さん、嬉しかったでしょうね^^
うちの場合、母がいろいろと遠慮するんですよ...変でしょ?

また遊びに来ます!
お仕事頑張ってください^^
【2008/05/14 09:27】 NAME[あいす] WEBLINK[] EDIT[]
母の日★
雅くん昨日もお疲れさまです! アミノ酸もプロテインも私にはまったく無縁のものです(笑)でもビタミンCやカルシウムは毎日サプリメント飲んでます…



『母の日』お母さんに電話したんですね、たとえ電話一本でも嬉しいものですよ。
それを聞いて安心しました…



P.S私も母の日はお花を贈りました。そして娘達からは食事に連れて行ってもらい香水もプレゼントしてもらいました。
【2008/05/14 10:53】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
アミノさん☆
マサ、おはよう☆
ずっとアミノ酸続けてるんやね!!
プロテインはなかなか味が味なので続けるのは難しいよね^^ゞ
そして、母の日にお母さんに電話したんやね^^
きっとお母さん、感激されて胸いっぱいなのではと思います!!
そりゃ嬉しいよ!遠く離れた息子から、しかも母の日に電話をもらえるだなんて><
うちも弟がずっと東京で、離れて暮らしてるから母はいつも心配して気にしてて、でも電話なんてめったな時しかないから(やっぱりマサ同様、照れくさいみたいで)、久しぶりに連絡があったりすると、喜んで私にまで母が電話してきます^^ゞ
私もいつかそんな日が来るのかな・・・
母の日や誕生日に声を聞かせるだけでも親子孝行やね♪♪
家族あってのマサやもんね^^
え~ではでは、今日はいい天気ですね。夜中はこちら大阪、カミナリに大雨がスゴかった><
今日もお互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/05/14 10:54】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
昨日もお疲れ様ですm(_ _)m

私も最近アミノさんにお世話になっておりますよ(´∀`)…良いですよね…アミノさん(笑)
しかし飲み過ぎは逆に体に悪そうなので(>_<)大丈夫カトは思いますが…MASAさんも気を付けて下さいねι

そういえば母の日がありましたね( ̄▽ ̄;)私は最近忙しくて可哀想ながらスッカリ忘れてましたΣ( ̄□ ̄;)なので何も出来ませんでした(T_T)
それに比べMASAさんは偉いですね(≧∀'*)vさすがです♪尊敬致します(T_T)\

それと恥ずかしがってるMASAさんもちょっと可愛らしいと思ってしまいました(*^^*)でもその恥ずかしさを振り切って電話したMASAさんはメガ素敵だしメガかっこいいですよ☆

今日も変わらずお忙しいとは思いますが体に気を付けながらお仕事等頑張って下さい★

それではまた(^o^)/
【2008/05/14 12:19】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちは。

母の日か…
私は昨日、偶然実家に立寄る出来事があり
そこで母の姿をみて「母の日」の存在を思い出しました(苦笑)
でも直接言うのは気恥ずかしくて、特に何も話さず帰ってきてしまいました。
ちょっと後悔。
言えなかったけど「ありがとう」って想いました。
想ってるだけじゃ伝わらんのやけどな(苦笑)


今日はドリライ稽古のラスト…かな?
ほなまた今夜!いってらっしゃーい☆
【2008/05/14 14:50】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
見ました・・・
こんにちは。お疲れ様です。
アミノ酸、活躍してますね。
私も欲しい~。
今、比嘉戦のDVD見ました。
なんか、比嘉好きです。
当然、立海も好きです。
実は、氷帝も好きです。
テニプリ好きです。
もう1回見ようかな・・・
土曜日、見に行きます。
体に気をつけて頑張ってくださいね。

ではでは、今日も1日頑張りましょう・・・

【2008/05/14 15:04】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは(^-^)
毎日おつかれさまです☆

アミノさん大活躍ですね
(*^ー^)ノ

私も仕事で疲れた時は
アミノさんを飲んでみてるのですが
あまり効果はないようです(;_;)

やはりフィジカルな疲れにだけ
効力を発揮するのでしょうか?

そして母の日。
きっとお母様は
喜んでくださってると
思いますよ(^-^)

グッジョブです(*^-^)b

恥ずかしがらずに
これからも折りにふれて
何かしてみては?

でも、何もなくても
マサくんが元気に
頑張っていることが
1番うれしいのでは
ないかと思います(^-^)

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/05/14 15:11】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
母の日
特別な日に電話するのって凄く恥ずかしいですよね。
私は感謝をして何かしてあげる所か
体調を崩してしまい何もしてあげられませんでした。
これから挽回しますが(笑)

メガ頑張ります(笑)
【2008/05/14 16:05】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★゚・
アミノさんメガ活躍してますね-☆笑


感謝の意を込めて何かをすることは恥ずかしくて
なかなかできないですよね!(><)

きっとマサさんのお母様は
すっごく嬉しかったことでしょうね(´∀`●)
【2008/05/14 16:13】 NAME[りさ*・.] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして^^
雅くんを知ったのは随分と前なんですが、
今日、初めてコメントします!!

母の日ってやっぱり恥ずかしいですね(´ν`ι)

感謝の気持ちを込めて
お母さんに何かしてあげられる雅くんはステキですvV

そして、そんな雅くんを産んで、育ててくれた
雅くんのお母さんもステキですvV

ドリライ5th、頑張って下さいね!!!
【2008/05/14 16:52】 NAME[リエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
やっぱり特別な日に感謝するとかめちゃ恥ずかしいですよね。でもそれを振り払って感謝するマサをみてお母様もうれしかったと思いますよ。

ドリライがんばれ‼応援してるよ~。
【2008/05/14 17:14】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
母の日…!!
悩みがあるのに恥ずかしくて言えなかった自分とは話が違いますね(笑)
母の日忘れてましたorz
【2008/05/14 19:01】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
アミノさんて……アン○ンマンのキャラクターみたい(笑)

マサは母の日お母さんに電話したんだね♪
確かに、お母さんに改めて日頃の感謝を伝えるって恥ずかしくて照れるね(^~^)とても身近な存在なだけに…

私は毎年母の日に物のプレゼントはしてるけれど、言葉のプレゼントはしてないな……素直になれなくって><;
マサを見習いたい!!

ドリライあと少しだね。リハ頑張ってね☆
【2008/05/14 19:39】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
母の日に思いやり!!
こんにちは雅貴さん!

メガ偉いですね(*^.^*)←早速


私も特別な日にそんな素晴らしい事が恥ずかしくて出来ません(汗)
仲間ですよ!!はい!
だから分かりますよ雅貴さんの気持ち(笑)
でも私もやったんですよ!カーネーションにチョコレート…


でも、あげたら母親泣いちゃいました…(/_;)
メガ嬉しくて泣いたみたいで…(汗)
でも喜んで貰えて嬉しかったですよ(*´∇`*)


恥ずかしくても
やると価値はあるもんなんですね★
【2008/05/14 19:41】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
母の日
私は・・・これといって何もしてないのですが(笑)
嘘ですw肩もみをしました^^
お父さんは薔薇を買ってきていました。いつのまにか・・・
でも、お母さんにはメガお世話になってますから、これからも母の日関わらず親孝行していきたいなーと思います

メガ・・・・そういえばマ○クもメガありましたよね?
【2008/05/14 20:06】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
出たっ!(σ・∀・)σ
アミノさーん!(笑)
プロテインやアミノ酸って聞くと…どーしても『PIPPIN』を思い出しちゃうんですが?(((^-^;)

オォーっ!マサが母の日に電話したんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ
めずらしい…(笑)
マサもこれで大人の仲間入りだね!おめでとう(b´∀`*笑

ドリライまで後3日だね!楽しみ楽しみ~♪♪♪(o^-^o)
【2008/05/14 20:57】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
母の日☆
メガ大人です!!笑)
照れは絶対あると思いますが、
間違いなく喜んでくれますよね☆
お互いに嬉しい気持ちになれるのかなっと思います。

アミノさん+プロテインの組み合わせはとても元気でそうですね☆笑)

今日もお疲れマサ。

【2008/05/14 22:20】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析