忍者ブログ
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は4月1日だ!!
もう4月!?
でも今日は寒かったなぁ…風強かったし…
春なのに春の風じゃないみたいだった…

今日は午前中にガンホ-さんの取材があってワイルドストロベリーの松村さんに撮影していただきました。
その後、ドラマ『ワイルドストロベリー』のリハーサルに行って、さっきまでカメラマンだった松村さんは…監督の松村さんに早変わり(笑)
なんだか自分の中で不思議な感じだった。

さぁ明日はついに『あの』撮影だ!!いいものになりますように…

※エイプリルフールだけど普通に書いてしまった(笑)
PR

コメント
無題
私はうそつきましたよ~笑
【2008/04/01 23:16】 NAME[みき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あたしはうそつきましたよー(笑)
【2008/04/01 23:16】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

お仕事お疲れ様です^^★.
明日も頑張ってください★.

お疲れ様でした☆.

【2008/04/01 23:16】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もおつかれマサです♪

明日もお仕事がんばれ☆
【2008/04/01 23:16】 NAME[かすみん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ
今日も一日おつかれ様デス!!!
明日も頑張れ~!!!!!
【2008/04/01 23:16】 NAME[夜美] WEBLINK[] EDIT[]
わわっ
中河内さんのブログみたらアップされた直後だったのでおもわず!!
エイプリルフール…私はだれにもだまされず平和にすごしました(笑)
【2008/04/01 23:16】 NAME[鞘音] WEBLINK[] EDIT[]
明後日からWSですねっ★
今日もお疲れマサ!!
『あの』撮影というのが気になりますっ!!
早く知りたいです!!

折角桜が満開なのに、お花見する前に風で花が散ってしまいそうですね・・・
春風・・・少しだけ優しく吹いてくれるといいのですが。

see you next time!!!
【2008/04/01 23:17】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です!
私もエイプリルフールなのに
嘘ついてないデス(´ε`;)

せっかく嘘つける日だったのに…←
【2008/04/01 23:17】 NAME[あかり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
 
こんばんわ^^
ワイルドストロベリーもうすぐですね!凄く楽しみですっ:)

明日も頑張って下さい!

【2008/04/01 23:17】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

撮影お疲れ様でしたっ!
今日は、エイプリルフールだったんですね。
ずっと家に居たので気付きませんでした。

明日も一日頑張って下さいっ!
【2008/04/01 23:18】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
エイプリールフール…ペテンの日ですね(笑)でも、残念ながら私も嘘は付いていません。友達にはつかれましたが^^;
明日、何があるのかとても気になるところですが、頑張って下さいね!応援してます☆
【2008/04/01 23:18】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です
まだまだ寒いですね

あの撮影とは!?気になります
また何の撮影か教えてくださいね´∀`


エイプリルフール私は嘘つきましたよ笑

【2008/04/01 23:18】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ☆
私もエイプリルフールなのに
なにも嘘ついてないです(-Д-;)


お仕事頑張って下さい\(^o^)/
【2008/04/01 23:18】 NAME[瞳] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

私も今日はウソついてませんよ(笑)エイプリルフールなのに(´∀`)

明日もお仕事頑張って下さい★
【2008/04/01 23:18】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
マサッ☆
今日もおつーッ☆
【2008/04/01 23:18】 NAME[あざみん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆

エイプリルフールなのに普通の………………
全然いいじゃないですかぁ↑↑
なんか雅らしいですよ~~☆
お仕事頑張って下さいね↑↑

では明日も一日がんばりましょう♪♪

【2008/04/01 23:18】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですw
今日は凄い風でしたね^^;
私は部活中で髪がヤバかったです;;

雅は今日、誰かに騙されたりしましたか?私は逆に騙してやりました(^皿^*)

今日もお疲れ様でしたw
明日も頑張ってくださいね♪
【2008/04/01 23:18】 NAME[桃子] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

今日は本当に風強かったですよね。
ずっと家にいたんですけどビュンビュンいってましたσ(^-^;)

取材に撮影、リハーサル…大忙しですね。
まだ少し寒いので体調には気を付けて下さいね。

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/04/01 23:18】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

ウチも今日
嘘ついて
ナイよ---!ワラ★
ヾ(;´▽`A``

明日の撮影が
ほンとイイものに
なるよ-にウチも
祈ってますvV
(○*vωvpq・*:・

【2008/04/01 23:19】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
エープリルフール
なのに普通なブログ
を書くまさが大スキ
ですっっ
【2008/04/01 23:19】 NAME[りさ] WEBLINK[] EDIT[]
普通が一番!(笑)
ガウチくん、こんばんは☆

取材にリハお疲れ様でした!!
今日はエイプリルフールなんですよね~…見事3人から騙されましたよ(^_^;)
ガウチくんは誰かに騙されたかな??

では、明日も頑張って下さいね('-^*)/
【2008/04/01 23:19】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです★
マサさん、こんばんは。

カメラマンさんと監督にガラリと変わるのは気分的にも変わりますが、微妙な感じでしょうか?(笑)

普通な日記で大丈夫ですよ★
私はエイプリルフールなのにまだ嘘付いてなくて…;
何かやりたいのにネタがないです(笑)


では、体調に気をつけて明日も頑張って下さいね(^-^)
【2008/04/01 23:19】 NAME[★菊花] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール
雅さん こんばんは
今日は本当に寒い日でした。強風もあいまって冬に逆戻りかと思いましたよ。
明日からは春の暖かさと日差しが戻ってくれることを願いますよ。
雅さんも気温の変化で体調崩されないよう気をつけてくださいね。
明日の撮影 良いものになるよう私も祈っていますね

では、今日も一日お疲れさまでした
おやすみなさいませzzz
【2008/04/01 23:19】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

撮影お疲れ様でした

明日も撮影頑張ってください
【2008/04/01 23:19】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ワイルドストロベリーの撮影頑張って下さい!!

楽しみにしてます(^O^)/
【2008/04/01 23:20】 NAME[さゆり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

明日もお仕事頑張ってください!!
【2008/04/01 23:20】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
気になるっ

あの撮影が何なのか気になります

でもそれはDVDを買うまで我慢します

アタシは今日嘘つきませんでしたよ(笑)
【2008/04/01 23:20】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと残念…(笑)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪エイプリルフールだから何か嘘を書いてくれるかなぁと少し期待してたから残念かな(^^;)でもマサ君がblogを更新してくれるなら、普通の内容でも許せちゃいます(笑)
ドラマも、もう少しで放送だから楽しみ(≧艸≦)
では明日も頑張って下さいね♪
あっ!後ね昨日のブログに平田クンと遊んだって勝手に勘違いしてコメントしてしまってて…もし、お仕事で会ってたならメッチャ失礼な事を言ってしまったよね!?ごめんなさい(>_<)
【2008/04/01 23:20】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
(♭'V`◎)-☆


今日はエイプリルフール
だったね何も嘘付かず
に終わっちゃったよ

仁王くんみたいなペテン
をしたのに気づいてもら
えなかったし……笑”
(新聞を去年の4月1日
の物とすり替えておく)

今日は寒かったよね
でも桜は満開だったよ
なんか…まだ実感無い
なあもっと暖かくな
って欲しい!(≧艸≦*)

撮影お疲れマサ!
ワイルドストロベリー…スカパー
見れたら良かったのに


【2008/04/01 23:20】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
まだまだ(;;)
まだまだ寒い日が続きますねっ('`;)
でもそんな寒さにも負けずにお仕事頑張って下さいねっ(^^)★
応援していますっ(◆`。・v・b)
それでは失礼しますっ!
【2008/04/01 23:20】 NAME[ゆみか] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてた‥〃
そうかぁ!
今日から4月ですもんね!
エイプリルフールの事、すっかり忘れてました‥笑

今日もお疲れ様デス!
本当に(>_<)風強くて寒かったデスよねぇ。
髪が長いので、こういう時は扱いづらくて大変でした(__)

明日は「あの」撮影??
なんの撮影だぁ??
ドリライの写真撮り??
もしくはStartのブロモ撮り?

なんだなんだー気になります(^O^)
【2008/04/01 23:20】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
ヮ(゚д゚)ォ!
仁王君の役したときに、いっぱい人騙したから、今日は嘘をつくのを休む日で(笑)
【2008/04/01 23:21】 NAME[笑] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様(^-^)
お疲れ様でした(^-^)ワイルドストロベリー楽しみにしてます(・ω・)
【2008/04/01 23:21】 NAME[空] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m

ですね(>へ<)
今日は、とても寒かった(;_;)
なのに、今日ソフトクリームを友達と食べました(苦笑)
外で食べたから寒かった(泣)


明日も頑張って下さい★★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は、変な話ばっかりで
すいませんでした(ノ_・。)

おやすみなさい(*u_u*)zzZ
【2008/04/01 23:21】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
詐欺師
今日はペテン師になってみました

友達と互いに(笑)
やっぱり似た者同士だと実感

明日も頑張って下さい
【2008/04/01 23:21】 NAME[煌] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。お疲れさま。
エイプリルフールだけど……。

私もなんかやっちゃおうかって思ったけど
ダメでした。

今日も忙しかったね。
でもその忙しさも、みんな自分にいい形で戻って来るからね。

私たちもそれを楽しみにしてるから。

また明日も頑張ろう!!ね。
【2008/04/01 23:21】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
マサ今晩は☆
明日は遊戯王ですね♪どんな曲に仕上がっているのか楽しみです♪
明日も撮影頑張って下さい!
それではっ☆
【2008/04/01 23:21】 NAME[ますこん] WEBLINK[] EDIT[]
無題

ホントに春なのに寒かったですね;;

私………エイプリルフールなんてすっかり忘れて普通に過ごしちゃいました☆


気温の変化が激しかったりするんで体調に気をつけて下さいね☆
【2008/04/01 23:22】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
エイプリルフールだからって嘘つかなくてもいいです!(笑)
ホント寒かったですよね~。なかなか春服に移行できません。薄い格好したら風邪ひきそう!
またドラマ撮影が始まるんですね。今度も過酷なんでしょうか…。

『あの撮影』ってなんだろ?
STARTのPV…かな!?
楽しんできてくださーい♪
【2008/04/01 23:22】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
一日撮影本当にお疲れ様です!!

エイプリルフールなのにまともなblogなんてマサくんらしいですよねっ(*^▽^*)/
これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~

いつも頑張ってるマサくん大好きo(≧∀≦)o笑vV
【2008/04/01 23:22】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です☆☆

私もエイプリルフールなのに何もなく平和に終わってしまいそうです。今から誰かに嘘を…(笑)
【2008/04/01 23:22】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば!(・ω・;)
今日も更新ありがとう☆(*´∀`*)
そういえば今日はエイプリルフールだった!(・ω・;)
マサくんに言われるまで忘れてました;

あの撮影ってなんだろう?(・∀・)
気になりますっ

それでは明日も頑張って下さいね(・ω・)/
【2008/04/01 23:22】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール

アタシ嘘着きましたよ
姉に(笑)
雅クンも何か嘘つけばよかったのに

では今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ
【2008/04/01 23:22】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
 04★01

風強くて寒かったですよね(ToT)

取材おつかれマサでした★
カメラマンから監督って凄いですね!

明日の撮影頑張って下さい(^^)v
『あの』が気になりますが、明日のBlogまで我慢します(笑)
【2008/04/01 23:22】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は騙すどころか友達に騙されてしまいました
忙しいでしょうが、体調に気をつけてくださいね
【2008/04/01 23:22】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
ノーマルが一番

こんばんは!
今日は撮影とリハーサルお疲れ様でした\(≧▽≦)丿

今日はメチャクチャ風強くて外に出るのが嫌だった(>_<)

いよいよ…新ドラマワイルドストロベリーの撮影ですね!

いろいろと大変ですが頑張って下さい(*^_^*)

エイプリールフールだからって嘘つく必要無いですよ(^O^)
【2008/04/01 23:23】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと期待(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日はワイスト撮影お疲れマサ\(^o^)/



エイプリルフールを
ちょっと期待してたから(笑)
普通かよ!!と
軽くつっこんどきましたヾ(^▽^)ノ



【あの】撮影……
なんだろ(・_・?)
めちゃくちゃ気になるよ(笑)
また詳細解禁でたら教えてね♪


明日はいよいよ遊戯王のOAだね♪
ED目当てで録画するうちを許してください(笑)
楽しみにしてるよ♪STAST*゜+☆。*



今日も更新ありがとう!
また明日(^o^)
チャオ☆.。.:*・°


明日も元気に【あの】撮影fightp(^-^)q
【2008/04/01 23:23】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ★

今日もお疲れ様ですっ(≧∇≦)

エイプリルフールなのに、嘘ついてませんっ(`_´;)
今日の心残だぁぁあ……

明日も頑張って下さい!
でわ、おやすみなさい☆彡
【2008/04/01 23:23】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール
そうだった(・∀・)

嘘つくの忘れてました(´Д`)(笑)

お仕事お疲れ様です!
【2008/04/01 23:23】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^ゞ
本日もお疲れ様でした(^_-)


本当に寒いですよね(*_*)
余りの寒さに情けない事に風邪をひいてしまいました(>_<)


マサも風邪などに気をつけてね!


では、明日も頑張って参りましょうo(^-^)o
おやすみなさい
【2008/04/01 23:23】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
寒かったですね!!
マサくん、こんばんは☆おつかれMASA☆

ホントにホントに(笑)今日は寒かったですね~
とても4月とは思えない…。
忙しそうだから、マサくん風邪引かないようにね!

明日はいよいよアニメのOAですね。
マサくんの新曲が聴けるの、楽しみです☆
あの撮影…?何だろ。新曲のPVかな??
イイ作品になるよう、がんばってください!

これからもずっと応援してます。
【2008/04/01 23:23】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
なに!なに!?(゜□゜;≡;゜□゜)
こんばんマシャ
ほんと今日は寒かったC~


チャリに乗ってて身が切れそうだった!


今日ようやく
ARENA SPECIALゲット


さっきから読みまくり!


あの撮影って…?
STARTのジャケ写とか?



(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/04/01 23:23】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(゚∀゚)
中河内さんのblogを読むまで、エイプリルフールの存在を忘れてました(^_^;)
今日も色々な取材、お疲れ様でした!無理せず頑張って下さい!!(ノ>∀<)ノ
【2008/04/01 23:23】 NAME[亜桔穂] WEBLINK[] EDIT[]
どの!?!?(*゜▽゜*)
本日もお疲れ様で御座いましたww

4月だと言うのに大変寒ぅ御座いましたね…
なおした冬物の服を一枚引っ張り出してしまいました(・o・)
気温の変化が激しゅう御座いますがマサはお風邪なぞ召されぬ様お気をつけ下さいまし(* ̄▽ ̄*)

そして本日は撮影だったのでございますねwwwwヾ(・∀・)ノ
WSの写真…大変楽しみですっww
また男のレベルは上がられましたか??ww(* ̄▽ ̄*)(笑)

そして…『あの』撮影…候補が3つ程御座いますが…(笑)
また明かして下さいましww

では失礼致します。
明日も頑張って下さいませww

※嘘つきました。候補は2つですヾ(・∀・)ノ←ちっちゃい
【2008/04/01 23:24】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてた…

マサくん、こんばんわ☆


今日も1日お疲れ様でした。
エープリルフール…すっかり忘れてましたよ…orz
と言うか、4/1だと言うことも忘れてました。
嘘つけなかったですよー(ρ_;)
軽くショックです…

来年こそは嘘らしくない嘘をつきますよっ!笑
【2008/04/01 23:24】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆
 
昼間は風強かったですね~;;
桜が結構散ってました;;
その中遊びに行きましたけど 笑
 
ワイルドストロベリーのリハだったんですね
見れないけど、どんな内容か楽しみです(^ω^)
 
では、おやすみなさ-い
【2008/04/01 23:24】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
嘘吐きはドロボー(笑)
ワイルドストロベリーもうすぐ始まりますね☆

見ないですけど……



嘘です。(笑)
エイプリルフールですからね!←

でも、見ないじゃなくてみれないないかもしれません(;_;)

地域で放送しないのかもしれないので………


絶対見れるように頑張ります!!!!!




明日も頑張って撮影してくださいね☆

応援してます!
【2008/04/01 23:24】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

撮影お疲れ様でした!!
今日は風強かったですね~!!普通に叫んでも風に声を持っていかれました(笑)

エイプリルフール忘れてました!!
友達からメールきて、驚かずに友達の頭を心配して終わっちゃいました(笑)そしたらエイプリルフールだから嘘だったと(笑)

普通で一番です!!
今日から4月!!1からスタートですねっ!!
明日も頑張ってください♪

ではっ!!

【2008/04/01 23:24】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ!
ほんと風強くて歩くのも大変ですよね!

昨日気付いたんですがうちはスカパー繋いでないので、ワイルドストロベリーが見れないみたいです(´・ω・`)ショック…。

でも明日は遊☆戯☆王のEDでSTART聞けるんでウキウキです♪

では、明日も1日頑張りましょう(^^)
【2008/04/01 23:24】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
今日は‥
お疲れマサ★

マサの活躍、楽しみにしてます!!

今日エイプリルフールは友達の誕生日でした!プレゼント用意してないと見せかけてサプライズパーティーをしてやりました(´∀`)←

ひとが喜ぶウソならついてもいい‥かな?
【2008/04/01 23:24】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅君!今日も1日遅くまでお疲れさまでした。 体調の方は大丈夫ですか?

今日は本当に風が強かったですよね………。特に東京はすごかったみたいで………。大丈夫でしたか?
風が強かった次の日って結構花粉が飛ぶので明日が恐怖でなりません。

今日はエイプリルフールでしたね。雅君のブログ見るまですっかり忘れていました。

ドラマももうすぐですね。(^0^)見れないのがとても残念です。でも応援電波いっぱい送らせていただきます!(^0^)

明日も1日頑張ってください!
【2008/04/01 23:24】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
お疲れ様です!!
今日寒かったですよね!!
風邪ひいた私には辛かったです…。
あともう少しで治りそうななんですけどね。

今日は撮影とリハーサルだったんですね。
明日も撮影ですか。
頑張って下さい!!
【2008/04/01 23:25】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ☆
雅貴さんこんばんわっ★
  \(*´∨`*)/

今日は4月1日(エープリールフール)なので、嘘をつきたいと思いますっっ!!!!!


えぇ~っと………

『私は本当は雅貴さんの事が……きっ、きっ、きらっっ!!!!』

言えませぇ―――んι
  Σ(ρДπ);

嘘でも『嫌い』だなんてぇ~;;

本当の本当に雅貴さんの事が………

大好きでぇ~ッスvV


やっぱ嘘はいけませんねっ;

ではっ★★
【2008/04/01 23:25】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

エイプリルフールだよねぇ。私は友達にだまされかけました(笑)けど、私はなんもしないで終わっていく~(*^_^*)

今日は寒かったよね。4月なのに、春なのに、ね。

ワイルドストロベリーの監督さんは、カメラマンさんにもなるんだね。幅広くお仕事してるんだー。
って、マサくんも幅広いよねv(^-^)v

明日も撮影とかがんばってね!
おやすみなさいー('-^*)/
【2008/04/01 23:25】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
えいぷりる
今日もお疲れさまでした
エイプリルフールですね。
私は今酷い金欠なんで、何故かいつの間に手にしていたアリーナスペシャルを見て、1000円冊の消えてしまったお財布を見て、「嘘だぁ」ってずーっと言ってました。
まぁ後悔はしてないので良いです。(笑)
内容、凄く良かったですね


明日の『あの』撮影頑張ってきてくださいね(笑)



でゎ
【2008/04/01 23:25】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
お疲れさまです、今日寒かったですよね(;^_^A
私は言われるまでエイプリルフールであることに気が付きませんでした。

明日はあれの撮影なんですね?…私の予想ではPVかなと思いました(笑)

季節の変わり目って体調を崩しやすいのでマサくんも気を付けてください。
明日も頑張りましょうね☆
【2008/04/01 23:25】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
☆良いと思いますよ★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです♪
エープリールフールだからって嘘つかな(ペテンしな)くてもいいんですよ☆(笑)
何か聞いた話しによるとエープリールフールの時騙されなかったら一年幸福らしいですよo(^-^)o
中河内さんはどうでしたか?
ぁ…ι撮影やリハでそれどころじゃなかったですよねιスミマセンm(_ _;)m
それでは明日も1日輝いて来て下さいね♪(キラキラ→☆)













チャオッ(TωT)/~~~


【2008/04/01 23:25】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール☆
今日もお疲れ様!

撮影とリハーサルだったんですね!
今日は寒くてとにかく風が強かったですね;
髪の毛がバッサバッサしてヤバかったです(--;)

松村さんはカメラマンであり監督でもあるんですね!すごいなぁ~!
撮影に行けばカメラマンで、リハーサルに行けば監督なんですね(^^)

・・・『ある』撮影とはなんでしょう?
ん~・・・気になる(>_<)
今日はエイプリルフールでしたね!
私も普通の文章です(笑

ではまた・・・(^-^)/
【2008/04/01 23:25】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリールフール
こんばんわマサ君vv
エイプリールフールなのに、嘘ついてないのは私もです。
なんだか嘘をつくタイミングを逃してしまいました・・・

今日はマサ君にとってはワイルドストロベリーな日でしたね。
そう言えば4月だからそろそろ放送スタート!!
楽しみにしてます。
明日もがんばれ!!

りえこ
【2008/04/01 23:26】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリールフール
今日もお疲れマサ

そーいえば今日は…
エイプリールフールだね☆

すっかり忘れてた
ダメだな~内


マサもドラマ頑張ってる
みたいやね
早く放送しないかなあ


『あの』ッていうのが
全く検討がつかない…↓
やっぱり内ダメだあ~

ッてことで気になるけど
今日はこの辺で


おやすみ
【2008/04/01 23:26】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです★
もう4月なんてホントに早いですよね!!
この間年が明けたのに(笑)
今日は本当に寒かったし><春風じゃないみたいな(艸∧`o涙o+:゚

取材とリハお疲れです(оvωvо)
松村さん凄いですよね!!
監督にカメラマンに…!

『あの』撮影!!
何の撮影なのか気になりますよ!笑
新曲のジャケット撮影とかかな?笑
マサなら良いモノにできますよ(*>ωO`b)b

エイプリルフール★
あたしは自分のblogで少し嘘を(笑)

ではでは、チャオ♪
【2008/04/01 23:26】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
あっという間に4月ですよ。しかも今日はエイプリルフールなんですよ。嘘を付いても良い日でしたよね

エイプリルフールでも、いつものブログでもいいと思います。私は普通に過ごしてました(笑) エイプリルフールという事を忘れて

カメラマンから監督に早変わりは凄いですね。撮影、頑張って下さいね

【2008/04/01 23:26】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
(0∪O艸)
今日もお疲れマサです

今日はエイプリルフールですね
今日は嘘をつきまくりました。
ってのは嘘で
本当に今日は嘘つくの忘れてました
てか、ついてもバレる

明日は『あれ』ってまさか『あれ』ですか
(半分以上何か解ってないです)

ではまた明日
(^o^)/~~
【2008/04/01 23:27】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
うふ
それは面白そうですね-

ワイルドストロベリ-楽しみだなぁ
【2008/04/01 23:27】 NAME[藍子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆★
マサ、こんばんは!

いつ言おうか悩んでいたのですが今日はマサに報告が・・・。

実は私、夏から二年ほど留学するんです。
マサのいる日本を離れるのはとても悲しいけど、頑張ろうと思います。マサも頑張ってね!!








と、いうのはまぁ嘘ですが・・・。o(^-^)o

今日はエイプリルフールですねっ!
今日、朝目覚めて早々に友達に騙されました!
めちゃくちゃ信じこみました!
自分が間に受けやすくて、人の言うこと信じやすいことは知ってましたがこれほどまでとは思いませんでした。(-.-;)
ドキドキした4時間を返して!(泣)
しかもそのあと大事な用でメールしても信じてくれないという・・・!!私はホントのことしか言ってなーい!!
どんだけ警戒してるんだか・・・!
次会ったらどうしてくれようかな・・・(-_-メ)

私は今日騙されやすいのを再確認したので、変な詐欺にひっかからないように気をつけなきゃな~~(>_<)

マサは今日誰かに騙されたり、騙したりしましたか??(*_*)
そんな暇ないかな???

またワイルドストロベリー頑張ってねぇ♪♪

明日何があるんだろう??(>_<)
【2008/04/01 23:27】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんばんは!!

今日はエイプリルフールでしたね♪
私も1回くだらないうそを言いました(笑
でも私嘘付くとすぐバレるんです・・・(泣

『あの』撮影・・・??なんですか??
超気になります!!
情報解禁まで楽しみに待ってます(*^0^*)

あ、明日は遊戯王ですね♪
絶対見ます(^o^)丿

では、明日の撮影、頑張ってくださいね!!
応援してます☆
【2008/04/01 23:27】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール!
今日もお疲れマサです!
あの撮影…?
めっちゃ気になります!
言える時が来たら教えてくださいね!

あたしは今日騙されかけました-笑
バイト先のこの前結婚された方なんですけど、「…実は、できちゃったの」って言われました!笑
でもちゃんと見破りましたよ-。
【2008/04/01 23:27】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
4回
毎日更新ありがとうございます!(^ω^)
あたしは今日4回もダマされました∑(゚Д゚)

明日は何かの撮影?
頑張ってくださーい☆
【2008/04/01 23:27】 NAME[安芸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさまですっ☆
明日も頑張って下さい!!
体壊さないで下さいねっ
【2008/04/01 23:28】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


松村さん…多才なお方ですね(; ̄Д ̄)


ワイルドストロベリー…めっちゃ楽しみです(*^m^*)

無理はせずに、頑張って下さいねッ(≧□≦)/


つか…『あの』撮影、ってなんスか?(殴)

すみませんm(_ _)mリアルに分からんとです(ノ□<)





エイプリルフール…ゥチは友達から「春休みに登校日あるって知ってた?」とぃぅメールがきて、軽くテンパってましたが、タイトルに「今日は何の日でしょう?」って書いてあって、納得しました(苦笑)





エイプリルフールでも普通でィィのですょ..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.


ペテン師だから、裏をかいてエイプリルフールには嘘をつかない、ってことで(笑)








では明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/04/01 23:28】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
4月だ~
マサ、こんばんは☆
あっという間に4月ですね!早いものだ(-o-;)
今日はエイプリルフール!私は嘘、沢山言っちゃった(^o^)/相手は"騙された"と悔しがってた・・・フフフ( ̄ー+ ̄)

今日は風がめっちゃ強かった!おまけに雨・・しかも横なぐり・・辛かった(-.-;)
明日もお仕事頑張って下さい(*^_^*)
【2008/04/01 23:28】 NAME[塁] WEBLINK[] EDIT[]
♪必要…あるのかな?♪

エイプリルフールの存在理由がいまいち分かってない人だよ、私( ̄▽ ̄)


だって嘘は必要に応じて年中使っちゃうし…

嘘ついていい日に限って嘘つくチャンスが無いという(泣


あ、取材お疲れマサ!

カメラマンが監督にって…そりゃ変な感じもするよね。

さっきまでカメラ握ってたのに!みたいな(笑


あの撮影…あのって何!?

分からない…え、本当に何!!?

…明日の更新をまっとります(>_<)


明日は風も弱まって、暖かくなるらしいよ(*^-')b


それじゃ、チャオ★
【2008/04/01 23:29】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
こんばんは!

今日もお疲れ様でした。m(_ _)m

今日はエイプリルフールでしたね♪(^_^)
エイプリルフール‥‥なのに!!
普通に書いてる中河内雅貴サン。
最高です☆(笑っ)

それでは、明日も頑張っていきましょう!o(^-^)o
おやすみなさい。(-.-)zzZ

明日はついに"あの"撮影‥‥
【2008/04/01 23:29】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日もお疲れ様です!
私もバイト忙しくてウソつけませんでした~
まぁそんな年もあってもいいかなとか思ってますww
毎年嘘つきまくってるので(笑)

『あの』とはなんでしょうか!?
すごく気になります~
シングルのPVとかでしょうか??
あ、明日から遊戯王ですね!
必ず見て感想書きます!!
【2008/04/01 23:29】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日はエイプリルフールですね!珍しく今日なんにも嘘ついてないです(笑)


撮影もお疲れ様です♪私の家では見れないのでDVDが出たら絶対買うか借りるかして見ます!

では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/04/01 23:29】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
今日は、本当に寒かったですね(>_<)
春なのに春じゃないみたい風が吹いていてしたね今日も撮影お疲れ様でした明日もがんばってください
【2008/04/01 23:30】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も一日お疲れ様でした☆

今日はいっぱいお仕事がありましたね!!!
本当にお疲れさまですm(_ _)m
「あの」撮影って何だろう?
すっごく気になります!!!
まぁ、とにかく体調だけには気を付けてお仕事頑張って下さいね♪

そういえば、明日は遊戯王のオンエアーがありますね!!!
とっても楽しみに待ってます♪

それでは、今日はこの辺で失礼します♪

PS:今年のエイプリルフールは見事に姉の罠にはまってしまいました(涙)
【2008/04/01 23:30】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
マサくん★こんばんわ!
今日もお疲れマサ!

もう4月ですね…。
はやいです!
そして、なんとエイプリールフールですね!
…特にウソはついてないですが…(^∀^;)笑〃

『あの』撮影!?
なんでしょうか!?
めちゃめちゃ気になります!
いいものになるようにがんばってくださいね!

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

さっきニュースで見ましたが、明日?か明後日?には強い風が止むそうですよ(^^)

【2008/04/01 23:31】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。


今日も1日お疲れ様でした。
本当に今日から4月だってのに寒かったですね。
大阪も風が強くて肌寒かった。


相変わらず多忙ですが、季節の変わり目に風邪ひいたりしないように、お身体ご自愛下さいね。


今日も更新してくれて有難う。
明日も1日頑張りましょうね。
私も頑張るよ。
また明日ね☆


PS:ついに明日から遊戯王!
リアルタイムで録画しながら見ます♪
【2008/04/01 23:31】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!

今日は強風でおまけに風が冷たい中、出かけて大変でした(^o^;
春なんだからもう少し暖かくなってほしいですね♪

それでは明日も頑張って下さい(^^)v
【2008/04/01 23:31】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


エイプリールフールですね(^O^)/

私は姉に見事に騙されましたよ(´・ω・`)

撮影頑張って下さいo(^-^)o


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/04/01 23:32】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
寒かったですね;
本当に今日は4月とは思えない気温でしたね。夜、自転車に乗っていたら凍えるかと思いました(^-^;)

ワイルドストロベリーもいよいよ今月から放送ですね!放送開始に伴って雑誌等でも特集があるのでしょうか?そちらも非常に楽しみです^^*
あの撮影…何なの気になります><


仁王君なんかはエイプリルフールに回りを騙しまくってそうですね(笑)
【2008/04/01 23:32】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!!
今日エイプリルフールだったのを夕方に気付きました…(汗)
今日は少し寒かったですね…春なのに風が…
ワイルドストロベリーももうすぐですね♪
今から楽しみです!!
カメラマンだった方が監督!?すごっ!!(笑)
私もそれは不思議な感じに感じます…

あの撮影!?
すごく気になる…!!

あっ!明日はマサのEDが流れる『遊☆戯☆王 5D’s』が始まりますね!!
新曲が披露…♪
そちらも楽しみです!!

明日も頑張ってくださいね!!




【2008/04/01 23:32】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
普通でも大丈夫
マサこんばんわ

もぉ4月ですよぉ早いっ
もっと時間欲しいですよね
今日は風も強かったし‥‥
マサ大丈夫でした
ウチはダメでした

今日もお仕事お疲れ様でしたぁ
そぉいうのって変な感じですよね
ちょっと分かるかも

普通が一番(∀)
明日も頑張ってください
【2008/04/01 23:32】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリールフール!
お疲れ様です★

取材おつです(・ω・)/
もうすぐ、ワイルドストロベリーですねっ!


今日はエイプリールフールとゆうことで、
見事に今日友達をだましました('-^*)/
友達の家の前にいると言い、玄関に出てくるようにmailで言ったら、
ほんまに、玄関まで友達出たそうです!笑
見事成功!

でわ!明日もファイト~
【2008/04/01 23:33】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

私も今日はエイプリルフール…もとい仁王くんの日なのに特に嘘つかなかった
【2008/04/01 23:33】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
今日もお疲れ様でした☆
私わ今日がエイプリルフールだということに今、中河内さんのブログをみて気がつきましたワラ

でわ、明日も1日頑張って下さい☆
【2008/04/01 23:33】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
うひぃー
私も家族に嘘つきました

食い過ぎで腹が
【2008/04/01 23:34】 NAME[里緒] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリールフール♪
私ゎいちお嘘言いましたよvV

直ぐバラしましたが
【2008/04/01 23:34】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフ~ル(´▽`*)
今日もお疲れ様でした(^▽^)
私はさっきウソついてないコトを思い出して友達に嘘つきまくりました☆
誰も信じてくれませんでした!

今日はなにげ寒かったですね(゚Д゚)
明日から暖かいって誰かが言ってた気がします…!!
カメラマンだったはずの松村さんが監督の松村さんに早変わりってホントに不思議な感じですね(´▽`)笑
なんとなく戸惑ってしまいそう!

明日のあの撮影!?ってなんですか!?
とても気になります(^ω^)
明日の『あの』撮影頑張ってください☆
【2008/04/01 23:34】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは〜
昼間は暖かいのに夜はとっても寒い日が続きますね…風も強くて…桜よ、散るんじゃないぞ〜頑張れ!と言いたくなります。
『あの』撮影?なんだろう…うまくいくよう祈ってます!

今日(エイプリルフール)は見事に2回ひっかかりました!簡単に騙される自分にショック(泣)
そんなわけで、普段通り素直に書いちゃうMASAになんだかホッ(笑)
おやすみなさい。
【2008/04/01 23:34】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
April fool's day☆
中河内クン、こんばんは☆

お仕事お疲れ様です☆

今日はエイプリルフールでしたね☆

わたしの方は…。
今日がエイプリルフールだからからかわれたって思いたい事がありましたよ…。(TΔT)

でも、絶対に本気だよ…。(T∧T)


だけど、考え方によっては良い事なので、シークレットの時に頂いた『お仕事頑張って』の言葉と素敵な笑顔を思い出して、頑張ります…。(ノ∧<。)


ではでは、明日のお仕事も楽しんで下さいね☆

おやすみなさい☆


【2008/04/01 23:35】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

エイプリフールですねえ・・・
風つよくて髪ばさばさしていやでした!

あの撮影・・・?なんでしょう?
PVですか?

明日もがんばってくださいね!
【2008/04/01 23:35】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様です★




もう4月ですね~…

早いですよね(ノ゚O゚)ノ



ドラマと雑誌楽しみです☆☆



では!
【2008/04/01 23:35】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
マサさん、こんばんは!

今日から4月ですね。
札幌も風が強く、寒かったです。(冬に戻った地域もあったようですよ)

撮影だったんですね。お疲れ様でした。
今日は仕事あとにArenaの雑誌買いに行きました。北海道は発売日が遅れるんですよ。海を渡るのでしょうがないですけど。(-_-;)
素敵なマサさん、たっぷりみれました。うれしーい!キラキラ!

今日はエープリルフール!
本当にマジメさんですね。そこが、マサさんのいいところでもあります。
私も嘘つかないで終わりそうです。ヽ(^o^)丿
明日もお仕事がんばってください。
☆おやすみなさい


【2008/04/01 23:36】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
おじゃまします☆
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

エイプリルフールですな。なんも、やってないな~;とりあえずじゃ~今日寝ません。(くだらないな~;すんません)

ドラマもうすぐですな!!楽しみにしてまっす!!

ではでは~!!
おじゃまさま!!
【2008/04/01 23:36】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
あの…?!
気になる(>_<)!!
なんか雅くん、撮影多いですね!!しかもカメラマンさんと監督さんが同じなんて♪♪なんかおもしろい☆

エイプリルフール…忘れてました…
【2008/04/01 23:36】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール
雅くん、こんばんは。

撮影、リハーサル、お疲れ様。

明日も頑張ってね
【2008/04/01 23:36】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様!


私も嘘つかなかったですょ(笑)
試みようとは思ったケド無理でした☆



私事ですが明日が入学式なんです
ドキ②です(^^;
でもマサの歌を聴いて頑張ります!!


マサも明日頑張って下さい(^^)v

では、お休みなさい(-_-)zzz
【2008/04/01 23:37】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!

今日はエイプリルフールでしたね~
私も今日嘘ついてません…
せっかくのエイプリルフールなのに家でごろごろしてました(笑)

あの撮影って…
もしかして新曲のPVとかですか??
なんの撮影だか気になります(^^)笑

明日もお仕事頑張ってくださいねー
応援してます(・ω・)
【2008/04/01 23:37】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でした☆ミ

私も特に友達に嘘ついたりはしませんでしたよ(*^_^*)

逆に作文の内容考えるのに頭を使ってそれどころじゃありませんでした(笑)

明日はEDで新曲が流れますね(^-^)g"

またチェックしときます(≧ω≦)b
【2008/04/01 23:37】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩はッ♪
今日もお疲れMASAでしたっ!!

私は今日エイプリルフールと云う事を忘れていて騙されましたっ!! 悔しかったですっ!!
雅貴さんには嘘のブログを書かれなくて良かったと思う一面、少しがっかりしてる自分がいますっ♪

あと・・・アリーナスペシャルやっと買う事が出来ましたっ! また違う一面を拝見する事が出来たので良かったですし、特大ポスター!あれには毎回驚きます!

4月になりまた段々と暖かくなって行きますが体調には気をつけて頑張って下さいっ!!

では・・・お休みなさいzzz・・・。
【2008/04/01 23:37】 NAME[捺澪] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
エイプリルフールですね
私も特別何かしたりはしませんでした…

と言うか忘れてた(笑)


明日も頑張って下さいね
【2008/04/01 23:38】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
エイプリルフールだからって無理して嘘吐く必要ないと思いますよ。
悪戯好きそうなマサの事だから何かしたかと思ってました(笑)

あの撮影って何だろう?
明日の日記でわかるかな?

明日も頑張って!!
【2008/04/01 23:39】 NAME[りょん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

4月になったのに今日は寒かったですねξ風の強さにはちょっとビックリでした(*_*;


今日はエイプリルフール(^_-)-★

…でも、騙さず騙されずのいつもの日常でした☆
【2008/04/01 23:39】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール♪
今日もお疲れ様でした。

妹にメールで嘘をついてみたら、想像以上に真に受けてしまって逆に私がびっくりしました(笑)

ドラマ頑張って下さい♪
【2008/04/01 23:40】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした(ovωvo)

今日はエイプリルフールでしたね!
マサくんのblog見るまで、すっかり忘れてました(笑)

明日ある"あの"撮影って何でしょう!?
ホントに分かりません…。
凄く気になるっо(≧_≦о)

明日は遊戯王ですねヽ(*^ー^)ノ
しっかり録画予約して行きます♪

では、明日も元気に行きましょう(◎*'∀`)ノ
【2008/04/01 23:40】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
新春

雅.今晩ゎ


カメラマン兼監督って
何だか珍しい感じしますね


ゥチもあんまし実感なぃッス


それにしても
「あの」撮影って...


気になる

楽しみだンな(p*O艸o)



※ゥチわ.エイプリルフールを存分に楽しみましたょ

友達の驚いた反応が━━プッ

それでゎ今日もお疲れ様でしたァァ━━━ッ

明日も頑張りましょうね


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/04/01 23:40】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様ですm(_ _)m

そういえばもう4月でしたね…全然実感がありません(笑)相変わらず風も強かったですし;春は来るんでしょうか(笑)…しかも嘘をついても良い日だと言うのも忘れて今まで寝てました(^^;)まぁ嘘をついてもしょうがないんですがι…何が楽しいのかよく分かりません(>_<)MASAさんは誰かに嘘つきましたか?(゜Д゜)

そして②…一体"あの"とは何なんでしょう?とっても気になります( ̄▽ ̄)また嬉しい事には間違いないと思いますけど(*^^*)

これからも体に気をつけながらお仕事等頑張って下さい(≧∀'*)vあまり詰め過ぎずに自分のペ-スで☆

それではまた(^o^)/
【2008/04/01 23:41】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日は風が強くて大変だったと思います�

こんな時はすごく風邪キンが飛んでるので気をつけて下さい��

同じ人なのにやることが変わるって変な感じですが、新鮮な気持ちになりますょね…(私だけ��


明日、いよいよですね�すごく楽しみです�
最後に身体に気をつけて頑張って下さい�

毎日blogありがとうございます�
【2008/04/01 23:42】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです!
こんばんは!
今日もお仕事お疲れマサです!
今日から4月!一ヶ月あっという間に過ぎていく感じがします。充実してるからでしょうか?最近また寒くなってきて、でもそのおかげで桜が長持ちしそうで嬉しいです!
ワイルドストロベリー始まりますね~ドキドキ!
明日は遊戯王チェックしなきゃ!マサの歌楽しみ!
『あの』撮影とは、CDのジャケットですか?
またいいもの見せてください!
今日エープリルフールだけど、普段でも嘘ってつかなくなったなぁ~って思っちゃいました。
明日もいっぱい楽しんで頑張ってください!
【2008/04/01 23:42】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフールにひっかけて(笑)
こんばんは。

今日は風が強くて寒かったですよねぇ。
春というのが嘘みたいです(笑)

あの撮影って何だろう?気になります!!
明日もお仕事頑張って下さいね♪
【2008/04/01 23:42】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
もう4月だなんて早いですよねぇ…
そして確かに寒いです(>_<)家ではフツウに暖房つけてます(笑)

その松村さんって方、撮影も監督もできるなんて、すごい方なんですね★

「『あの』撮影」!?何なのかめちゃめちゃ気になる書き方ですねー(笑)

でわ②明日も頑張ってくださいね☆彡
【2008/04/01 23:43】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです。
マサさんこんばんは!!

お仕事今日も
お疲れマサです。

今日はエイプリルフールなので
うちは嘘付いたかな。
朝まだ寝ていた
姉に昼の12時じゃないのに
『今12時だよ!』って
嘘付きました。

ではおやすみなさい
【2008/04/01 23:43】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様でした
風がホントに強くて……
今日、友達と遊びに行ったんですが、風で何回かフラッといきました(笑)

嘘ついていいって言われると、何をいえばいいかわからなくなって
エープリルフールに嘘ついたことないです(^-^;

ちなみに、エープリルフールと言っても嘘ついていいのは午前中だけ
という話を聞いたんですが、どうなんでしょうね(苦笑

では、明日も頑張って下さい♪
では(^-^)/~~
【2008/04/01 23:44】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
えび☆グラタン
こんばんは、ガウチくん。


今日から『今年度』が始まりました。
いろいろ新しいことが始まりました。
気合、入れていかないとッ☆

エイプリルフール、すっかり忘れてて。
いつもどおり素直に(笑)過ごしてました^^
穏やかな1日でしたヨ☆


明日も元気にいきましょうッ!!
【2008/04/01 23:44】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです☆

ナカラです☆

アリーナスペシャル買いました!!

すっごくかっこよかったです!!!!

エイプリルフール…忘れてましたっ
後少しですが…誰かに嘘をついてみます(笑)

では。これからも頑張ってください!

マサ大好きです!!
【2008/04/01 23:44】 NAME[ナカラ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ☆
エイプリルフールだからって考えると逆に何したらいいのかわからなくなりますよね~。
私も思いつかなかったです笑

がる★パラのWSの記事が第二弾になってて早速見ました~☆
以前より放送枠が増えててびっくり!CS入れてないので見られないのが残念ですが…;;

『あの』撮影…ってPVですか?
だったら次のPVはダンスシーンがあるといいなぁ。マサのダンス大好きです☆
【2008/04/01 23:45】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ、こんばんは

もぉ4月だねぇ
今日、寒かったぁ
風邪引かないように、気を付けて

それじゃ、明日もマサにとって素敵な1日になりますように
おやすみなさい
【2008/04/01 23:45】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
こんばんは(^∪^)

お仕事お疲れ様です。

今日は寒かったですねー。
北海道では大雪の所もありましたよ

ところで、
今日ってエイプリルフール
なんでしたね。
忘れてました( ̄▽ ̄;)
特に何もなかったけど…。

アリーナスペシャル、今日やっと
手に入りました(o≧∀≦)o

ポスター付き!
巻末大特集!!
すごすぎます\(^□^)/

強風に負けず、明日もがんばってください。
【2008/04/01 23:45】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
*こんばんは*
普通でよかったです(つд`)もうさんざん騙されたのでorz

今日だけで一気に寿命が縮まりました(苦笑)だからファイナリスト聴いて癒されています('◇')
【2008/04/01 23:45】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
やばぁ~ぃ
今日も、1日お疲れ様デス


そう言えば…
今日ゎ、エイプリルフールだったんですね
すっかり忘れてました

明日も、マサ君にとって幸せ1日でありますように…


おやすみなさぃ

【2008/04/01 23:45】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)
私は嘘ついてないよ。
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/04/01 23:45】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
・・・なのに☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
そういえば、今日はエイプリルフールでしたね(^-^;)
すっかり忘れてました(笑)

ワイルドストロベリー見たいけど、うちでは見れないので残念です・・・
でも、DVD出たら絶対買いますよ♪

明日は遊戯王でマサくんの曲が流れますね(>∀<)!!!
リアルタイムで見ます♪
もちろん録画もします(笑)
楽しみ☆

では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/04/01 23:45】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆

今日もお疲れマサです☆
4月なのに風が冷たかったですね´`
明日は暖くなってくれればいいんですが…


松村さんすごいですね∑
不思議な感じです(笑)

「あの」撮影…
めっちゃ気になります^^
【2008/04/01 23:47】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
いや、普通でいいから
別に、絶対嘘つかなきゃいけない訳じゃないから


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
舞台が終わり、ライブが終わり、すぐにドラマのお仕事……忙しい事はいい事なのかもしれないけど、マサくんの体調が心配くれぐれも無理はしないようにね
やっぱり、いつも元気で笑顔のマサくんでいて欲しいから
春になったとはいえ、まだまだ冷え込む日もあるから、風邪の振り返しには要注意ですよ


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい

P.S 『アレ』って何物凄く気になる
【2008/04/01 23:47】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

もう4月ってすごい早い気がします。
そっか!
今日エイプリルフールですね!
すっかり忘れてました。

カメラマンして
監督ってすごいですね!

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/04/01 23:48】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

とうとう4月ですね
そして今日は4月1日
エイプリルフール!!!!
私は、友達にまんまと
騙されちゃいました(笑
今日知ったんですが、
外国では午前中だけが
エイプリルらしい
ちょっとした雑学
(雑学なのかな?/笑)

ワイルドストロベリー
も始まりますね~
楽しみです(*>▽<*)
…あの撮影、とは!!??
凄い気になる!!!><

明日もファイトだ
頑張ってね
【2008/04/01 23:48】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様ですo(^▽^)o
今日風強かったですよねι寒くて…大変。
エイプリルフール!?
あ…誰にも嘘つかなかった(笑)

明日は「あの撮影」ですか?
頑張って下さいねvV
【2008/04/01 23:49】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです(*^_^*)
今日も1日お疲れさまでした★
たくさん取材やリハーサルがあって忙しいですね。
その忙しさを楽しんで頑張ってくださいねッ

「あの」ってすごく気になります(><)
発表あるまで我慢します(笑)

明日も(ま∀さ)Fight!
【2008/04/01 23:50】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日がエイプリルフールなの忘れてました(´~`;)←
騙されなくて良かった(笑)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/04/01 23:50】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
マサくんこんばんは!「エイプリルフールなのに普通に書いてしまった」って本当は何か騙すつもりだったんですね(笑)

私は今日から新しい仕事が始まったので、色々と覚えることに必死すぎてエイプリルフールを楽しむ余裕がありませんでした。しばらくはそんな日が続きそうですが、いつも頑張っているマサくんを見習って自分も頑張ろうと思います!

うーん…明日の撮影ってなんでしょうか??気になりますが、楽しみにしています!

ではではおやすみなさい!!
【2008/04/01 23:51】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
あの撮影???
ごめんなさい!全然思いつかないです(>_<)

まぁ…その内詳細出ると思うのでそれまでシークレットにしておきます(笑)

WSの撮影&リハもお疲れマサ♪
明日から遊戯王EDで新曲流れますね!!
WSは残念ながら見れないです↓。(地方放送でもやらないなんて期待したのがバカでした。)

明日の撮影もイイ作品になりますよぅに。
【2008/04/01 23:51】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは!

今日は宮城でも風が強かったです…全国的に強かったのでしょうか?

小さな小屋が風で吹き飛ばされたり、大きな樹が線路に倒れたなどのニュースが絶えない一日でしたι

カメラマンさんもこの強風の中現地撮影大変ですよねι←

桂の人とか飛んでたり…(>艸<*){プッ



今日はエイプリルフールでしたね♪

友達を騙そうとしたら、既に知っていたらしくスルーされてしまいました(ノд<。)゜。

知っていましたか?エイプリルフールで嘘をついていいのは午前中だけらしいですよ?
午後からはダメらしいです…

私は4月1日を『仁王雅治の日』と呼んでます…ペテン師だけに(笑)

取材、撮影お疲れ様でした!!!

あの撮影…気になりますね(*_*)

喉が痛いです←

いがいがしてます(泣

風邪には気を付けてください!



それでは失礼します!


おやすみなさい(-_-)zz




【2008/04/01 23:51】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★!
今日もお仕事
お疲れマサでした★

はい…。
今日から4月です\(^o^)/
が…!
とてつもなく寒かったです。
特に夜…。
友だちとぶらぶらしてたら
風がとてつもなく寒かった(/_;)/

エイプリルフール…
友だちにいっぱい
騙されました(((・・;)

でわ
おやすみなさい★
【2008/04/01 23:51】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さん、お疲れ様でした!
今日はエイプリルフールだったんですね…忘れてました
これから、誰かに嘘を付きたいと思います♪
明日もお仕事頑張ってくださいね(^-^)
でわ

【2008/04/01 23:52】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^ω^)
今日もお疲れ様です(*u_u)


今日はエイプリルフールやねぇ(・∀・)
だけど、何にも嘘が思いつかなかった(笑)
エイプリルフールだ!って構えるとダメやね;


「あの」撮影って何やろか(?д?)
PVの撮影…とかかな?



肌寒い日が多いので体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい(o^-^o)ノシ
【2008/04/01 23:52】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
四月だね…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

今日、北海道の方も寒かった(*_*)
まだ春だぁーって実感ないし・・・

あの撮影ってなんだろ?
ドリライのパンフかな(´∀`)

そういえば今日、ウチも嘘ついてない!
せっかくのエイプリルフールなのに…藁
【2008/04/01 23:54】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆

今日もお疲れ様です☆
確かに04月なのにまだ寒いですよね;;
風邪ひかないようにしてくださいね(>_<)
撮影もなんだか楽しそうですね♪

では明日も頑張ってくださいね☆
【2008/04/01 23:54】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(*^_^*)
今日もお疲れ様でした!明日も頑張ってくださいd(^O^)b
【2008/04/01 23:55】 NAME[景子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です\(≧▽≦)丿
エイプリルフールですね(笑)でも普通な雅くんの日記私は大好きですよ(笑)(*^_^*)

本当、4月というのにまた寒くなりましたよね(>_<)季節の変わり目は油断出来ませんね。

取材にリハーサルにとお疲れ様です!松村さんは撮影に監督にとなんて凄いお方…!

ではでは明日のあの撮影…?!も頑張ってくださいねっ!o(^-^)o
【2008/04/01 23:55】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

大阪も寒かったです。
風も強かったし。
帰りに桜並木を歩いて帰りました。
寒いけどお花見客が目立ちましたよ。

気が付けば4月ですね。
新しい始まりの時期。
新しい出会いはありましたか?
私は全然…です。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/04/01 23:56】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~


あ、今日エイプリールフールでしたね…;

といっても私は1年中エイプリールフールなので大して変わりないです☆(コラ)

『あの』って何ですか!(゜д゜;;)気になります…^^;;

ではその『あの』とやら、頑張ってください!!

でわ☆


【2008/04/01 23:56】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
気にしないで(^o^;
エイプリルフールだけど、普通でいいですよ(^o^;気にしません     取材&撮影お疲れさまでした☆早く見たいですo(^-^)o楽しみにしてます  明日はいよいよ遊戯王で『Start』が聞けますね(^O^)めっちゃ楽しみです  また、明日のお仕事も頑張って下さい
【2008/04/01 23:56】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様、

本当 風強いですよね、
家がミシミシいってますよ´ω`;吹っ飛びそうで心配ですー

確かにいつも通りって思いますが!
仁王を演じた雅さんにはエイプリルフールは最も楽しみな日だったのでは?(*´艸`*)

季節の変わり目、身体に気をつけて頑張ってください
【2008/04/01 23:56】 NAME[華夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★ヽ(゜▽、゜)ノ
それが雅らしいよ笑
あれとはなんだっ!?
まさかの…あれか!?(((゜д゜;)))
情報解禁が楽しみだな♪(^ω^)
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/04/01 23:59】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
風邪を気を付けてください
春だけど寒いし風強いから
風邪を気を付けてくださいね
そして、雅さんのいつも頑張っている
姿が好きですね
じゃ、おやすみなさい。
【2008/04/02 00:00】 NAME[SAKIA] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆自分は騙されました……
マサ、今日も一日お疲れ様です☆
自分は騙されました(泣)
ショックだった……
ヾ(;゜ロ゜)ノ

今日はホントに風が強かったですね…おかげでベランダにあるものがガタガタっ!!自転車ガシャーン!!
倒れまくりました☆
ははは(笑)


明日も頑張ってください☆それではおやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)…
【2008/04/02 00:02】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
♪ エイプリールフール終わっちゃった… ♪
お疲れ様です!

今日の風はマジヤバかったよね(⊃Д≦*)

めっちゃ風が冷たかった…


撮影お疲れ様です♪

画像はその時のだね☆

撮影風景を激写!!みたいな(笑)



明日も撮影なんだね!

頑張ってねp(^-^)q

楽しむことが大切だ♪

私も祈るよ(*^^*)


マサにとって明日の撮影がとってもいいものになりますように……
【2008/04/02 00:02】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

取材に撮影に大忙しですね(-o-;)
ドラマももうすぐですね早く放送されないか楽しみにしてます(*^o^*)

最近、まだちょっと寒いので体調壊さないように気をつけてくださいね

今日は風が凄く強かったですね(^_^;)春なのに風が冷たいですし……。


明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)

あっ、それと。
昨日のblogで勝手に平田さんと遊んでると書いちゃったけどお仕事であってたんだったら失礼な事を書いてごめんなさいm(_ _)m
【2008/04/02 00:03】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです☆
今日もお疲れ様です~
私も嘘つかずに過ごしました(笑
ARENA37℃SPECIAL買いましたよ。
ポスター部屋にばっちり飾ってます!
明日も「あれ」の撮影頑張ってくださいね(ものすごく気になります/笑
【2008/04/02 00:04】 NAME[神目] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
マサくん、こんばんは★
エイプリルフールだったんですね!
なんとかしようと思ってたんですけど…出国準備で忙しくて (´へ`) (私ちょっとやんちゃかも・・・)
あっ、エイプリルフールの面白い思い出があります!
大学1年生の時に、友達と高校時代の制服を着て学校へ行ったんです。
これが意外と受けて、すごく楽しかったんです!
またそんなことしたいんですよね~(´∀ `)

あっそうだ!雑誌、全部買って読んでいます!なんか…すごい (≧∀≦)
ライブ気になりますね!Secret Liveって・・・

いよいよ明日、出国します。・・・なんか緊張してます(笑)
マサくん、今日もファイトです!
応援の電波ですヾ(≧∇≦*)〃☆*゚ ゜゚*+゚・。*.
【2008/04/02 00:05】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリル*フール
中河内クン、コンバンハ★
今日も①日お疲れさまでした(*μ_μ*)私は1ッ嘘つきましたが見事に見破られました笑゙
何の撮影ですか?発表楽しみにしてますねッ(´┴`*)+゚
明日ついに『START』が聴けると思うと今からわくわくします(*´∪`*)-★ばっちり録画予約しますね◎ずっと気になっていた“遊戯王~”の“~”の読み方も解決しそうです笑゙あぁ~早く聴きたいですッ♪
明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/04/02 00:09】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も、お仕事お疲れ様でっす(⊃´∀`)⊂


僕は、先っき"エープリルフール"に気がついたので。
嘘着けなかったですよ


でわ。明日もお疲れ様頑張って下さいm(_ _)m
【2008/04/02 00:11】 NAME[水無月憐] WEBLINK[URL] EDIT[]
エイプリルフール(゜▽゜ノ゛
雅くん
こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、4月やねぇ
なのに…
寒い~(´Д`)=з
桜まだ咲いてない…
早く桜見たいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
今日は…
エイプリルフール
私もお姉ちゃんに教えてもらいました
いっぱい
嘘ついたなぁ~(^_^)/笑笑

明日も仕事頑張ってくださいねぇ(゜▽゜ノ゛
では、アデュー(^∀ ^)ノ⌒
【2008/04/02 00:12】 NAME[馬鹿仔☆彡] WEBLINK[] EDIT[]
そんなもんですねっ☆
お晩です。(・∀・)/
今日は寒かったですね。大阪も寒かったです。
エイプリルフール…私も何もいじれず終わりました…


ま、そんなもんですよね。(・∀・)


それではお疲れ様でした。おやすみなさい。
ヽ(´ー`)ノ
【2008/04/02 00:17】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんはです。
もう2日ですが、確かに昨日は寒かったですね;;
春の風を浴びたかったんですが…;
 
今日も頑張って下さい★ 
では♪
【2008/04/02 00:17】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですっ
ガンホーさんの取材ということは、近々、がる★パラが更新されるんですかね??
今日はまだ先月の様子でしたが…
なんだか、不思議な感じですね、もう1ヶ月前なんだーって(笑)
どんな写真が上がってくるのか楽しみですね☆
そして、日付的には今日になってしまいましたが…
アノ撮影??何の撮影でしょう???
もし公開できるネタだったら、明日のblogで教えてくださいね☆
【2008/04/02 00:21】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様でした。今日は凄く寒かった&風強かったですね…本当に4月になったんですかね…?(>_<)
では…明日も頑張って下さい(^O^)/~~
【2008/04/02 00:21】 NAME[祐樹] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
今日は撮影等々お疲れさん♪

エイプリルフールなのにあえて普通に書くのも有りやろv
正直なんさっ

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/04/02 00:28】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですッ☆
今日わ風邪強かったですね(´・ω・`)電車が遅れたり運休でめっちゃ混んでました‥(¨;)

ウチもせっかくのエイプリルフールなのにうそつきませンでした‥笑"でも友達にわベタなうそばっかリつかれましたよ~Σ(・_゜)ちゃんと気づきましたが‥

あしたもがんばりましょうねー☆★それではあでゅーー(・ω・)!!
【2008/04/02 00:28】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま~
こんばんは。お疲れ様です。エイプリルフールすっかり忘れてて、おじいちゃんに指摘され気づきました。それを5歳児に説明するのに一苦労。かわいい嘘に主人はだまされました。私は、馬鹿正直者なんですが、嘘はついてますね。ついつい、子供には・・・撮影、大変でしたね。カメラマンから監督へ・・・なんか不思議な感じです。まだまだ忙しいのが続きそうですね。いいことなんですけどね。温度の変化が激しいので、体調、気をつけてくださいね。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/04/02 00:29】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です
お仕事がんばって
くださいね><
私も
エイプリルフール
なのに普通に
過ごしてました!笑
【2008/04/02 00:34】 NAME[真美] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール!?
雅君今日もお疲れ様です! 『あの』撮影がすっごく気になります(>_<;)

今日がエイプリルフールだって事忘れてました(汗)誰も騙さず騙されずで終わっちゃいました…。
【2008/04/02 00:38】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
普通でいいと思いますよ!
うちも普通にブログ書きましたから(笑)

カメラマンさんから監督さんになったのですか!
違和感がありそうですねー。

『あの』撮影ってなんや??
【2008/04/02 00:46】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

エイプリルフールなのに嘘つかなかっただなんて、仁王くんのペテン師とは真逆で何か面白いですね(笑)

今年は何だか桜咲いてて、春なのに寒いですね~

早く暖かい日になってほしいですね☆

“あの”撮影楽しみにしてます!
【2008/04/02 00:48】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
こんばんは、雅くん。
確かに春の風じゃなかったですよの。朝、霜柱たってましたから。
エイプリールフールに惑わされる事無く普通が一番です。
【2008/04/02 00:54】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
ブログでペテン師になってみた!(笑)
今日も、お疲れマサです☆

仕事の合間をみてコッソリ来ちゃった(笑)

『Wild Strawberry』楽しみですよ♪知り合いに頼んで録画してもらう予定です…Ψ(`∀´)Ψケケケ

明日?…今日?は遊戯王が始まりますね~☆
マサの新曲が楽しみですよ!(笑)
確か、疾走感のある曲だったよね?疾走…失走……orz(まだ引きずってます/苦笑)

今日はエイプリルフールで、マサファンをペテンにかけるのに見事成功してご満悦ですよ☆(笑)

じゃ、明日もファイト!

ビールでホロ酔い気味な柚姫でしたっ!(*・∀・)ゞ
【2008/04/02 00:56】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
エイプリルフールでも
朝覚えていましたが、その後から忘れてました(^^)
そして、友達に嘘をついたら、エイプリルフールだねって言われてまた気づきました=^ェ^=

明日も頑張って下さい
【2008/04/02 00:57】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
マサ、こんばんは!
取材に撮影、お疲れ様です★

私は嘘をつくこともなく平和に過ごしてました(笑)
そして、ワイルドストロベリー。楽しみです!(^^)

それでは。明日も頑張って下さいね!私も頑張ります★
お休みなさい!(^-^)/
【2008/04/02 01:11】 NAME[菜摘★] WEBLINK[] EDIT[]
4月っ!
お疲れ様です。

もう4月ですね。
でも北風が強くて、寒かったですね。

体調を崩さないようにしてくださいね。

いよいよ今日の夜6時ですね。
楽しみにしています。
ではまた。☆
【2008/04/02 01:11】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサ今日(…昨日か)もおつかれーい!
確かに今日はあったかさなんか感じなかった;;
寒くて体調崩しそうです(;´Д`)マサも季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね!


ワイルドストロベリーちゃんと見るよ☆


エイプリルフール…忘れてたッΣ
【2008/04/02 01:19】 NAME[千波] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
雅君こんばんは!!
今日もお仕事お疲れ様でした♪
明日も撮影頑張ってください。
【2008/04/02 01:19】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
エープリルフールッ☆
こんばんは!みやびです!
ワイルドストロベリー、お疲れ様です(*^□^*)

カメラマンから、監督に早変わりですかッ!?

すごいですねーo(^▽^)o♪
きっと、マサは、そんないい人に巡り会えたのだと思います☆

最後まで、精一杯、頑張って下せい(*´Д`*)」

って、今日、エープリルフールですねッ(笑)!


あはは♪普通の文でも、マサらしければ、気にしませんよぉ♪

はい!では(^-^)/
【2008/04/02 01:28】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール
ただいまぁ&こんばんはぁ&1日もお疲れちゃん


早くも4月に入ったねとにかく、寒いめっちゃ寒い冬に逆戻り桜もまだまだ蕾が堅いまま


今日は、取材&ドラマのリハがあったんだね明日の撮影の内容も気になりますが…



それでは、2日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ
【2008/04/02 01:30】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
エイプリルフールなのに!笑
仕事頑張ってください♪
【2008/04/02 01:32】 NAME[ポン酢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわv
今日も一日お疲れさまでした♪
撮影頑張ってくださいね!!
【2008/04/02 01:36】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
エイプリルフール!(笑)
こんばんわ、中河内さん。
今日もお疲れ様でした!
昨日は仕事が多くてコメントできなかったです。
すみません!

もう 4月ですね…
最近になって日が早く過ぎ去るようです。
エイプリルフールか…!
私はむしろ友達にだまされてしまったが…(泣)
それでもこちらは天気も暖かかったし、それなりに平和でした。(笑)

ワイルドストロベリーも期待しています。
いつも頑張ってくださいね♪
では、おやすみなさい。
【2008/04/02 01:44】 NAME[Ture] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、お疲れさま。

今日みたいな日を、花冷えって言うのかな…風が冷たくて寒かったです。

ワイルドストロベリー、明後日ですね。
録画予約もして、今からワクワクしてます♪

エイプリルフール…
私も普通の一日でした。
雅くんは正直そうだから、嘘ついても、すぐ顔や態度に出ちゃいそうですね(笑)

明日は「あの撮影」ですか。
気になる~!情報解禁、お待ちしてます。

明日もいい日になりますように…おやすみなさい。
【2008/04/02 01:45】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
本当四月なのに寒いですね(>_<)『あの』撮影って気になります…発表を楽しみに待ちたいです。明日も頑張ってください☆
【2008/04/02 01:57】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサー
寒いですか~
風邪に気を付けて下さいね!

『あの』撮影って何のことかとても気になります~
楽しみにしています!
頑張って下さい☆
【2008/04/02 02:37】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
騙し騙され
今日はエイプリルフールでしたね。
……えぇ、私はバッチリ騙されてきましたよ!!
エイプリルフールなのに中河内さんの今日のブログは本当に普通ですね♪
もし何か嘘をついてたらやっぱり私は普通に騙されてそうですが……ι

「あの撮影」という言葉が気になりますねぇ。
一体何の撮影をやるのか……中河内さんの報告を首を長~くして待ってます♪
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
4月に入ってもまだまだ寒さは続いているので、体調を崩されたりしないよう充分お気を付けて下さい。(^_^)
【2008/04/02 02:48】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
4月1日☆
嘘ついてないなぁ。
今日わ海に行ったのですが、
めちゃ気持ちよかったです~。

でもまだ寒いですよね!!
風も冷たかったです。

アノ撮影ッてかなり気になります!!
ドキドキ。
リハ&取材等。
お疲れマサです。
【2008/04/02 03:57】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
雅さん、おはようございます。朝早くに失礼致します。
昨日も一日お仕事どうもお疲れ様でした。毎日お忙しい中、このようにblog更新をして頂けること、凄く嬉しく思います。本当にどうも有難うございます。
お仕事の忙しさから、くれぐれも体調崩されないようお気をつけ下さいませ。
では、本日のお仕事もどうぞ頑張って下さい。本日も雅さんにとって素敵な一日になりますよう、祈っております。
【2008/04/02 05:39】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
『あの』撮影って
何ーっ?!笑

気になるなぁー笑
【2008/04/02 05:57】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
エイプだったか…………
昨日、私はエイプの事すっかり忘れてました;;皆も忘れてたみたいなので騙し合いはしませんでしたよ!!(笑)


ワイルドストロベリー…………めっちゃ頑張ってますね★これからもこの調子で頑張って下さいね↑↑


ところで!!!!!!!!!!!!今日は4月2日水曜日!!!!!といえば??…………………遊戯王ーーー!!!!(>◇<)エンディング♪エンディング♪↑↑

私の目標!!今日中にエンディングを覚える!!!!!!!(笑)(^○^)


では今日も一日頑張っていきまっしょい!!!☆
【2008/04/02 06:25】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
ありゃ?
エイプリルフールなのにうそついてない・・・つかれてないww
昨日4月2日だとおもってましたしww
・・・うそでおもいだした・・・
エイプリルフールじゃないのにつかれたうそすっかり信じて馬鹿したことあったなw
うにゃーー

つか今日は遊戯王明日はワイルドストロベリーぐははww
たのしみだぁー録画しなきゃ
【2008/04/02 06:39】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます♪
昨日寒かったんですか。
こっちは結構暖かかったです★
腕まくりとかしてました!
 
私もエイプリルフールなのに何もしなかった!汗
 
ワイルドストロベリーはばっちり録画予約しました♪
も~ホント楽しみです★
 
ではでは!
今日も1日頑張りましょう!!!
【2008/04/02 06:40】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
お疲れマサです。

今日は遊戯王見てエンディング聞きますね。いまからワクワクしてます。

エイプリルフールだって思っても嘘が思い付かないんですよね。毎年誰も騙せません。

今日も楽しく過ごしましょう。
【2008/04/02 07:00】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです~
私もエープリルフールにとくに嘘つかなかったです~。

ワイルドストロベリーの撮影頑張ってます。放映が楽しみです!
【2008/04/02 07:12】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう
おはようございます!
昨日もお疲れ様!
「あの撮影」とっても気になるけどすごい楽しみにしてます☆
【2008/04/02 07:17】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます。
昨日は風強かったですねー。
そのせいで昨日は車がふられました(^_^;)

エイプリルフールだったのに詐欺は無しですかー?
(ちょっと期待してました)

今日も頑張ってくださいね。ed新曲を聞くのが楽しみです
o(^-^)o
【2008/04/02 08:00】 NAME[おみち] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
おはようございます!
今、散歩に行ってきました!
朝の空気がとっても気持ち良かったです。ちょっと寒かったけどね(笑)

『ワイルドストロベリー』見たいです!見れないかもしれないけど、頑張ります!!(何を?)

では、今日も一日頑張っていきましょーね☆!
【2008/04/02 08:02】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
おはよーぐると
昨日ってエイプリルフールだっだですか!!
あー・・・嘘付いてないな(笑

僕正直者だから・・・嘘がつけないんですよね←(笑)


テカ・・・昨日は寒かったと思います←家から出てない
でも今日は暖かいと思いますよ!!風ないし(ノω・^)笑

では★今日も
頑張ってください!!!★
がんばるんば★ですよ(笑)

  バイバーイ(゚ω゚)ノ~~

【2008/04/02 08:09】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
嘘つこうと思っていたけど結局つけずじまい…(-_-メ)笑


撮影した写真早く見たいです!
松村さん多才ですね(笑)
ワイルドストロベリーはCSが見れないのでDVD待ちです(;_;)
早くマサのツッコミ見たい…!!
【2008/04/02 08:18】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日だ~♪
今日マサの新曲が聞ける日だ~☆
メッチャ嬉しい!
録画したいんだけどウチTV大阪録画するとザーザーになるんですよね・・・(汗)見れるけど♪

「あの」撮影・・・??
ティローンっ!あっPV!!??
全然違ったらどうしよ^^;

では!行ってきます!
撮影頑張って♪


【2008/04/02 08:40】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
おはようしゃん
あたしも結局嘘付いて無いですよー!
嘘付いていいっていわれても・・・なかなかつけないものですよね。笑

撮影もお疲れ様です。あれ・・・の撮影??
・・・・・・・・・前の人とかぶるのですが、PVでしょうか?
あたしはもうCDの予約がいつ初まるのかと
毎日お店に顔出しています。←

ではでは、昨日もお疲れまさ☆
【2008/04/02 08:46】 NAME[ときあめ] WEBLINK[] EDIT[]
忘れてた~☆
マサ、おはよう☆
昨日はエイプリルフールやったんやね。
すっかり忘れてたわ~。
しかもほんと寒かったしぃ~花冷えやね。
今日は昨日よりマシだといいな~
ではでは~今日もお互い元気にファイトで~す^^
撮影がんばってね♪
【2008/04/02 09:21】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
撮影お疲れさまです★☆★

あの撮影って何だろう?(∀)/

気になりますヽ(゚レ_。)ノ+゚。
【2008/04/02 09:23】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
オハヨウございます★
本当に昨日の風は
冷たかったですね!
早く暖かくなってほしいですね☆
それではお仕事頑張ってください♪
【2008/04/02 09:39】 NAME[真優] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます(^-^)
撮影とリハーサル
おつかれさまでした
('-^*)/

松村監督はカメラマンも
されるんですね☆
すごいなぁ(*^ー^)

そう、4月になったのに
思いのほか
風冷たいですよね(;_;)

カゼひかないように
気をつけてくださいね☆

季節の変わり目には
要注意です( ̄∀ ̄)

ではでは今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/04/02 09:40】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
昨日…
雅くんおはようございます
確かに昨日は寒かったね…
エイプリルフールでしたがとくに何もありませんでした(笑)


松村さんは監督でもありカメラマンでもあるんですねすごいですね…
でも、残念ですがワイルドストロベリーみれないんです(泣)DVDになることを祈ってます★★★



P.S あの撮影… 気になります★
【2008/04/02 10:09】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございマサ☆
昨日は本当に風が強くて大変でしたよね今日は大丈夫かな??

そして『あれ』って一体…何ですかー

あっ、やっとアリーナスペシャル見ましたマサすごい!!回を重ねるごとにマサがたくさんに増えてますよね

では、『あれ』頑張って下さい☆
【2008/04/02 10:44】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
嘘ついてない・・・!
撮影&リハお疲れ様でした^^

エイプリルフールでしたね・・・そういえば・・・
なのに嘘をついてない!どうしよう(゜Д゜;)//
よしっ!昨日だけど嘘言っちゃうぞ!(笑
き・・・昨日UFOみたっ!!(笑

では!お仕事頑張ってください!!
【2008/04/02 10:47】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
昨日は撮影お疲れ様でしたッッ(人*´∀`)+゜

ワイルドストロベリ-早く見たいです(>_<)

昨日はエイプリ-ルフ-ルでしたね♪
私はウソつきまくりましたよ↑↑(笑)

今日も頑張って下さい☆*゚
【2008/04/02 11:01】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
ハジメマシテ??
こんにちはっ!!夜想曲(ノクターンと読みます。)と、スペインですv

夜想曲
こんばんわん!(笑)先生お久なのです^^元気ですか???僕は・・・にゃはは♪

スペイン
こんにちは。先生お元気ですか?今度の発表会では、「スペイン」を踊りま~す^^
【2008/04/02 11:38】 NAME[夜想曲・スペイン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エイプリルフール過ぎてしまいましたorz
写真撮ってる姿の雅くんすっごい
かっこいいですね^^

お仕事・・・頑張ってる姿を見れて
嬉しいです^^

頑張ってくださいね!
【2008/04/02 13:13】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちはー。

今は「あの」撮影中かな?
てか何の撮影なんやろ???気になるわー(笑)楽しみにしてます。
やっと、やっと、ついに明日、アリーナが読めます(笑)
もう早く見たくて仕方なかったです。
1週間よく我慢した!!!(笑)明日、会議の帰りに買ってきます。
あっ「涼くんの美容カルテ」も明日手に入ります。わくわく。

では、「あの」撮影の続きを頑張ってください(笑)
また今夜ねー。
【2008/04/02 13:25】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
4月ですね
お疲れマサ☆
少しは休めているでしょうか?
今日はもしかしたらお久しぶりな方々との楽しい撮影会なのでしょうか?
そうだとしたら、気分転換と気合いを入れるにはいい日になりそうですね。
今日は春らしい日ですから、楽しんでください。さー今日も1日頑張りましょう

あ、もしかして1日遅れのペテンがあったりするかな?
【2008/04/02 13:26】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
毎日お疲れまさです~

昨日はエイプリルフールでしたね~私は忘れてたので、友達に見事やられました(・ω・`)でも昨日やっと近くの本屋にアリーナスペシャルが並んだので、やっと買えました☆ホント田舎は遅いので困りものです(´ω`;)

今日は『あの』撮影ですか~一体何の撮影か気になります!教えられるようになったら、お願いしますね(´▽`*)

それでは今日も体調に気を付けて頑張ってくださいね☆

では失礼します(^∀^)/
【2008/04/02 13:31】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内くん、こんにちわ☆

・・・ほんと、昨日は寒かったですね!
風邪ひかないように、気をつけて下さいね><

【2008/04/02 13:43】 NAME[あみ!] WEBLINK[] EDIT[]
なんだろう
何の撮影かな~
ドリライかな?
何にせよ、楽しみにしてます!
【2008/04/02 14:08】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
500万hitおめとぅーすΣd(≧∀≦*)
ブログアクセス500万hit越えおめとぅーす!


これからもじゃんじゃんアクセスすっからね!



…お祝いに生パイナップル贈りましょうか?




なんてね(笑)
【2008/04/02 14:13】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
500万ヒット!!!!!
おめでとうございます(*^□^*)m(_ _)m


【2008/04/02 14:15】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
500万ヒット!!!!!
おめでとうございます(*^□^*)m(_ _)m


【2008/04/02 14:15】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
祝5OO万hit


5OO万hit
おめでとう(*>▽<*)
これからも応援するからね
【2008/04/02 14:15】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
今……
MASA Rec★からメール来ましたよ
『ブログ500万HITありがとう』って
こちらこそ、ありがとう
毎日お仕事で疲れて大変なのに更新してくれて、それによってアタシはマサくんからたくさんのパワー貰ってるから、本当に感謝してるよ
これからもお邪魔しますね
でもね、マサくん……ホントにしんどい時はお休みしてねマサくんの心が空っぽになっちゃったら大変だからね
そんな時はみんながマサくんにパワー届けるからね
ではでは…また後で
【2008/04/02 14:17】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
(・∀・){ Hello }

500万ヒット…
おめでとございます!!!!!

これからも日記
楽しみにしてますね^^

ではでは♪

【2008/04/02 14:25】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
★祝5OO万hit★
こんにちは。
500万ヒット!!おめでとうございます!!
MASA Rec★からメール来ましたよ~。
こちらこそ忙しい毎日の中、日記書いてくれてありがとう!
これからも日記楽しみにしていますね(^^)v
Fight~!

では、失礼します。
【2008/04/02 14:53】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
☆祝☆
blog500万hitおめでとうございます!!

忙しい中、毎日blogを更新してくれてありがとう(*^▽^)
いつもマサくんのblogにいっぱい元気を貰ってますvv

これからも、マサくんらしいblogを楽しみにしています(o*'∀`*o)
【2008/04/02 15:08】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ


マサくん、こんにちは\(≧▽≦)丿


いま
仮免受かってきました(^ω^)


いよいよ
今日は遊戯王ですね(*‘‐^)-☆
楽しみにしてますので


【2008/04/02 15:57】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサくんこんにちは!

リハーサルお疲れさまです(*^_^*)

『あの』撮影が気になる……(笑)

ブログ500万ヒットおめでとうございます(*´∀`*)
【2008/04/02 16:18】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんにちわ☆

もう4月ですよー!!
早いですねっ!
最近また寒い時がありますが、風邪には気をつけてくださいね♭

「あの」撮影が何なのか気になります(´・ω・`)笑

雅らしくていいですよ♪
わざとペテン師になる必要はないですからね♪笑

でわでわ★
【2008/04/02 16:38】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
撮影お疲れ様です^^b☆

でもちやんと休んで下さいね
ヾ(*´∀`*)ノ♪

応援してま━━━━━━す^^
【2008/04/02 16:41】 NAME[流奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわw
もう4月ですね~。月日がたつのがこんなにも早いとは思いませんです!昨日は、『春嵐』みたいでしたね。風邪をひかないように気をつけましょねw
【2008/04/02 16:41】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれマサ
今更だけど,アリーナ買いましたよ
…巻末大特集
すごい
店で叫びそうになりました
友達のバイト先なんで,迷惑はかけられませン

『あの』撮影
はてなんだろう
KYでごめんなさい
マサブログで是非教えてください
ではでは(・ω・)ノシ
【2008/04/02 17:35】 NAME[さなえ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆★
マサくん..
撮影とリハーサル..お疲れ様でした!!
「あの」撮影も頑張ってください!

★応援してます☆
【2008/04/02 17:37】 NAME[ゆー] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってるんですね

私は、頑張るって言いながら何も頑張ってないです


でも、明日は部活の練習試合なんで頑張りますね


私、少しでも雅に近付けるように頑張ります

けして、ストーカーじゃないですよ
雅が頑張ってるぐらい頑張る事と夢が何でもする声優なので俳優のお仕事とかもできたらいいなぁって思ってるからこう言う事を言うんです


では失礼しますこんな時間にコメントしてごめんなさい
【2008/04/02 18:21】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
聞きましたー
マサー!
遊戯王のエンディング聞きました!
すっごく良かったです!
かっこよすぎです!
すぐにコメントしたくてしちゃいました、、
こんな時間でスイマセン!!
毎回聞こうと思います^^

では、また後で!
【2008/04/02 18:37】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
ふふ…
嘘をつかないのが逆にマサらしいなぁって思いました!!
明日も頑張って!!
【2008/04/02 18:58】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いつもブログを見ていましたが初めてコメントします(・v・●)

遊戯王のエンディングを聞いて思い立ちました。笑
疾走感溢れる爽やかな曲ですごくすきだなあと私は思いましたっ。
CD発売が今から待ち遠しいです^^
あと、お仕事忙しいと思いますが無理しないように頑張ってください!

そして500万ヒットおめでとうございますっ!
【2008/04/02 19:02】 NAME[こころ] WEBLINK[] EDIT[]
聞きました~☆
start聞きました!
たしかに疾走感ある曲ですね!!失速感ではなく笑
発売までが待ち遠しいです*^^*
【2008/04/02 19:26】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
お疲れ様です

面白いですね~
ペテン師みたい(笑)

撮影とかリハとか仕事頑張ってください

ペテンなかって寂しい反面騙されなくてよかったと面白います…σ(^-^;)
【2008/04/02 19:47】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
(*ノ´Д`)ノ

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

かなりコメ遅くなっちゃった(*ノ´Д`)ノ
ゴメンね(o__)o))

ワイルドストロベリーの撮影だったんだね(^ω^)
『あの』ってなんだろう?
わからない(゚ω゚?)

エイプリルフール☆゚+
私も特になにもなかったw

こっちは今日も寒い一日だったよ
お互い体調には気をつけなくちゃね(^ω^)☆゚+

また夜に遊びにきまーす(*゚ω゚)ノ
(今も夜だけど・・・苦笑)

【2008/04/02 20:52】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
そういえば、昨日はエイプリルフールでしたねっ(Θ´エ`Θ)
もう4月で桜も咲いてるのに、夜はめっちゃ寒い(・_゚)
風邪には気をつけて♪♪

ワイストのドラマもあと少しで放送やねっ(pVωVq*)めっちゃ楽しみです★★★

今日は何の撮影やったんやろ…、気になりますっ(*O∀o*)

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/04/02 20:59】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
毎日
お疲れ様です。
4月になってもやはり朝夕は寒いですね。気候の変化にはくれぐれもお気をつけくださいね。

ちなみに、私も昨日職場で「あ、嘘つかなきゃ」。…とか言ったら笑われました。
【2008/04/02 21:28】 NAME[あきお] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析