忍者ブログ
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日でセレブリティのイベントが全て終了しました。
皆さんどうもありがとうございました。たくさんの応援本当に嬉しい限りです。
元気チャージが足りない時は是非DVDで元気をチャージして下さい!!

あっ題名の意味は…
今日の二回目のイベント最中に、急にハニートーストを注文することになって…ストロベリーハニートーストを選びました(笑)
イベントが終わって控室でそのハニートーストを初めて食べたのですが…あまりの大きさにビックリしました!!

そして、イベントが終わった後に我等の松本寛也こと松ちゃんが出演している舞台にコニー(小谷嘉一)と真山っち(真山明大)と三人で観に行きました☆頑張ってる友の姿をみて『俺も頑張んなきゃ』って思いました。松ちゃん!ありがとう♪明日の千秋楽、頑張れよ!!
PR

コメント
無題
ィベ最高でした!
お疲れさまです☆
【2008/04/05 23:18】 NAME[ありす] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティーイベント
お疲れさまでした
行ってみたかったです(>_<)
楽しかったようで、何よりです


マサさんの書、見ました!なんか、感動して胸がキュンっってしました!(笑)
ぃゃ、本当に。


字体がやっぱり男らしくて、しっかり書いているって感じがしたので、文字自体の意味もしっかりしていて『私はまだまだだな~』って。
ちなみに九段なんですけどね、あと少しで準師範なんですけど・・・あれ???




でゎ




【2008/04/05 23:18】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セレブリティのイベントお疲れ様でした

もちろんDVDで元気をもらいます

明日も頑張ってください
【2008/04/05 23:18】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ

セレブリティのイベント行けなくて残念です
次に何かイベントがあれば行きたいのですが仕事が…

では今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ

【2008/04/05 23:18】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

お疲れ様です

すごいですね…写真見たとき思わず目を疑いましたよ…!

【2008/04/05 23:19】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
明日も頑張って下さい☆☆
【2008/04/05 23:19】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イベントお疲れ様でした!
マサくんが楽しめたみたいで
よかったです(^O^)
【2008/04/05 23:19】 NAME[れぇ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

イベントお疲れ様です^^★.
凄いボリュ-ムですね
写メから伝わってきます★.

明日も頑張って下さい(`.∀´)

【2008/04/05 23:19】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴さんこんばんは

ストロベリーハニートースト美味しそうですね(笑)
凄く甘そうだけど…(笑)

イベントお疲れ様でした

これからも頑張ってください
【2008/04/05 23:19】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれマサ

イベントお疲れ様です

美味しそうな物食べましたね
アタシも食べたいッス


【2008/04/05 23:19】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

イベントお疲れ様ですo(^-^)o
結局セレブリティーイベント行けませんでした…(泣)
行きたかった(>_<)

新連載も見ました!すごい達筆ですね!
私も昔書道をやっていましたが、全然上手く書けませんι
更に尊敬度アップですよ!(≧▽≦)


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/04/05 23:20】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
ハニートースト美味しそう★
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪今日のセレブリティのイベントお疲れ様でした☆行けた人たちが羨ましいです(^^;)
そして今日は舞台を観に行ったりしてかなり充実した一日になったんですねヾ(゜∇゜)マサ君がこれからも元気に頑張れるように私も応援してます(≧∇≦)/
【2008/04/05 23:20】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
ムチャムチャ☆ブリティ
イベントお疲れマサでした☆
2回目に参加しましたが、のっけからテンションhigh★
で、と~っても楽しかったですっ!!
運良く、かなり前だったので。マサの楽しそうな表情が忘れられません。
セレブリティ☆そして、ムチャ★ブリティ(笑)最高ですっ( ≧∀≦)ノ

あっ!!同じハニトーを宣伝につられ(苦笑)
私も頼みましたよっ!!たしか「ハニトーストロベリーヨーグルト」ですよっ!!
友人と2人、チャレンジしたのですが。
頑張ったものの完食ならず・・・残念(苦笑)

またいつか、5人でお仕事が出来ると良いですねっ!!
松本君もマサ達が来てくれてきっと嬉しかったのではないでしょうか。

楽しいひと時を有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。

マサと触れ合う事が出来て良かったです。
FACE BANKは面白かったかなぁ?

大変だろうけれど、頑張ってマサ!!応援してます。

本当に、お疲れ様でした。

see you next time!!
【2008/04/05 23:20】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


セレブリティイベントとても面白かったです\(^_^)/
じゃんけん大会…マサさんの時4回戦目くらいまで残ったのですが負けてしまいました(*_*)

まぁサイン入りではないですが生写真貰えたので我慢します(笑)

PV撮影頑張って下さい!!

首の筋肉痛早く治るといいですね(^-^)


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/04/05 23:20】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま!
 
今日もお疲れ様です!
イベいきたかったですー:(
セレブリティのDVD必ず買いますねっ!

ハニートースト超美味しそう^^*食べたくなっちゃいました!笑

では明日も頑張って下さい!
【2008/04/05 23:20】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう★
イベントお疲れマサ☆
頑張ってる雅を
みてると元気が出てきます
いつもありがと(o>ω<o)
【2008/04/05 23:20】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!

今日のイベントもお疲れ様でした!

ハニートースト本当に大きいですね!
でもおいしそうです

【2008/04/05 23:20】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント。
セレブリティのイベントは1個も参加できず
ちょびっと残念です;
松っちゃん(笑)の舞台を見に行ったんですね!
あ―、私も見に行きたい・・・

今日は、お疲れ様でした!
【2008/04/05 23:21】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
大きいですね…!
そしてすごく甘そうです…(^_^;)
こんばんは。イベントお疲れマサでした♪
1部に参加したのですが、相変わらずお3方は息ぴったりなトークですごく面白かったですvv
DVDにも5人の素晴らしい掛け合いが満載ですので(笑)、
元気を頂きたい時に拝見したいと思います♪
イベント関連が一段楽し、いよいよミュージカルやライブの
準備などに追われる日々を過ごされるかと思いますが
御無理はしない程度に頑張って下さいね。
ドリライもライブもPIPPINも全て楽しみにしております(>v<)

ではでは、明日も頑張って下さいっ!
おやすみなさいませ★ミ
【2008/04/05 23:21】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした☆。
【2008/04/05 23:21】 NAME[花織] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
こんばんは
今日も1日お疲れ様です☆
イベント…いけなかったんですが,成功したみたいでよかったです♪

画像のハニートースト美味しそうです…っ!

では失礼します
【2008/04/05 23:21】 NAME[春奈] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
イベントお疲れ様です!!

了解です☆
元気チャージがたりないときはDVD見ますねっ(^^)v

友達の頑張ってる姿みると自分も頑張ろうって思いますよねo(≧∀≦)o
私もよくあります!

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~
【2008/04/05 23:21】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわvV
イベお疲れ様ですっ!!
セレブリティ…涼のカルテ毎日見てます(笑)
ハニートースト私は食べたことないなぁι

ではでは明日も頑張って下さいね
【2008/04/05 23:22】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お疲れ様です!!
…美味しそうですね(笑)いいな~
あ、今日「ワイルドストロベリー」っていう植物を見つけました!
お花屋さんに売ってあったんで、思わず買いそうになりました。置くとこ無いのに(笑)

それでは、明日も頑張って下さい!
いつもblog更新ありがとうございます!!
【2008/04/05 23:22】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそうだよ♪
お疲れ様です★

ハニートーストって食べたことないから分かんないんですけど、
パン一斤を半分を焼いたって感じですよね??
おいしかったですか?
一度は食べてみたいです(・ω・)/

友のがんばってる姿見ると、自分も頑張んなきゃって思いますよね。
あたしも中河内くんのがんばってる姿見て、
頑張りたいと思います(・ω・)/

でわ!明日もファイト~
【2008/04/05 23:22】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れさまです☆
明日も頑張ってくださいっ♪
応援しています!!
【2008/04/05 23:22】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ、こんばんは☆

セレブリティのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m

ハニートースト凄いボリュームですね!
美味しそう(笑)

これからもお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/04/05 23:22】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れさまです(o・v・o)♪
【2008/04/05 23:22】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
セレブリティのイベントお疲れ様です(*´▽`*)

ストロベリーハニートースト美味しそうですね♪

【2008/04/05 23:23】 NAME[菜々美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
業務も1日お疲れ様☆
そして、セレブリティーのイベントもお疲れ様でした☆

ハニートースト美味しそうです食べたいッ(笑)


では、明日も1日頑張って下さい(*^^*)
【2008/04/05 23:23】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

イベントお疲れ様でした!!
きっと凄く楽しかったんでしょうね…´`
行けた方が羨ましいです(・ω・`)

ハニートースト、見かけたことがあるんですが凄く大きいですよね!!
私は絶対食べ切れません。笑
舞台観に行かれたんですね。楽しかったですか(^ω^)?

あ、今日ドリライ先行で予約しました!!
当たってると良いな…´`*

明日も1日頑張って下さい。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/04/05 23:23】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
イベントお疲れ様でした☆
今日もDVDで元気チャージしました(笑)

明日も頑張って下さい(*´∀`*)
【2008/04/05 23:23】 NAME[akana] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
イベントお疲れ様です!

ハニートースト本当に大きいですね(笑)
甘そうだけど美味しそうです´∀`ww
【2008/04/05 23:23】 NAME[ゆき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
セレブリティのイベントお疲れ様でした(^^)v
私も行きたかった…

写メを見て驚きました!!
ハニートースト大きいですね(^o^;
でも美味しそう♪
【2008/04/05 23:24】 NAME[★なごみ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
イベントお疲れ様でした!!
行きたかったんですけど行けませんでした…。
ハニートーストおっきい!!
なんか食べてみたいです(笑)
甘いもの大好きなんで(笑)
明日も頑張って下さいね!!
【2008/04/05 23:24】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
うまそ…vV
こんばんわっ★
  Σ≡(´.∨`)/"

すんごくうまそうッス!!
生クリームがたっぷりぷりのってて、ストロベリーが…vV
あぁ~、今無性に甘いものが食べたくなりましたぁ――――!!!!!!

 (*´.◇`*) { ピヨッvV ]


明日も頑張って下さいっ☆☆

(´.3`)シ vV { チュッ ]

ではっ♪
【2008/04/05 23:24】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
(Pq´`*)★+.


ハニートースト美味し
そうだね!でもちょっと
量が多いなあ><

セレブリティイベお疲れ
マサ元気チャージ,
マサのブログを見るたび
にされてるよ^^

松ちゃん,舞台頑張れ~


【2008/04/05 23:24】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*⌒▽⌒*)
セレブリティイベント、お疲れ様でした(*u_u)


ハニートースト、でっかいですね(・д・;)
しかもデコがゴージャスです☆
アイスとか乗ってるんやね。


イベントの後、松本さんの舞台を3人で見に行って、今日はめっちゃセレブリティな日やったんやね(笑)



でゎでわ、明日も1日頑張って下さい(o^-^o)ノシ
【2008/04/05 23:24】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
甘そう…!笑
今日もお疲れマサです!
セレブリティイベントは楽しかったみたいでよかったです。

写メのハニートースト…あたしは甘いのすきだけど、そんなにいっぱい食べたら2日くらい甘いのいらなくなります!笑


マサ君が今日舞台を観て感じたように、マサ君の活躍を見るとあたしもがんばろうって思えます!
本当にありがとう!
明日もがんばりましょう!
【2008/04/05 23:24】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!
今日もイベントお疲れ様でした!
行った友達に話を聞いてうらやましくなりました!

そしてその後舞台観に行ったんですね!
実は私もその舞台初日に観に行ってたのでなんだか嬉しくなりました!
仲間が頑張ってる所を見て励みになることは素敵なことですね!
【2008/04/05 23:24】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
てんこ盛りっ☆
こんばんはっ☆
イベントお疲れ様でした。セレブリティDVDは毎日のよーに観てます。
そりゃもう、食い入るよーに…。(・∀・)
私は今日、地元の桜祭りに行ってきました。
夜桜、きれいやった。
地元も侮れませんわ。
ヽ(´ー`)ノ
それではゆっくり休んで下さいね。
最後に、それ美味しそうっ!
【2008/04/05 23:25】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆

セレブリティのイベントお疲れ様でした!!ハニートースト美味しそうですねぇ(ノ∀`*)

明日も頑張って下さい★
【2008/04/05 23:25】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様♪

マサくん、こんばんわ☆


イベントお疲れ様でしたー(〇゜U゜)ノ

ハニートースト…最近食べてないですなぁ(´ω`)
ストロベリーのハニートーストって初めて聞きました!
ぜひ食べてみたいですよ(*^U^*)♪
苺…vV笑
【2008/04/05 23:25】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)明日も頑張ってください♪
【2008/04/05 23:25】 NAME[景子] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れ様です!
セレブリティイベント全て終了お疲れ様です!!!!

なんだか終わってしまったのが、とても寂しいですね(;_;)


これからも、セレブリティメンバーで仲良くしていってくださいね☆


松本さんの舞台見たいですよー(>_<)
【2008/04/05 23:25】 NAME[咲夜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
こんばんは、雅君!今日も1日お疲れさまでした!(^0^)

今日はセレブリティのイベントだったんですよね。行けなかったのが凄く残念です…。でもこれからもずっと涼 のカルテのDVDを見ます!

トースト頼んだんですね。私はイチゴが苦手なんですが、写真を見て食べたくなりました。美味しそうです!結構ボリュームありますね

舞台見に行ったんですか!いいですね私も見に行きたいです!
今日ドリライのチケットを予約しました。当たることを願っています!雅君、力を貸してください!(笑)

明日も1日頑張ってくださいね(^.^)
【2008/04/05 23:25】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

イベントお疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

ハニートースト美味しそうですね
【2008/04/05 23:25】 NAME[水無月憐] WEBLINK[] EDIT[]
今日、楽しかったです♪♪
雅くんと握手ができて、すっごく楽しかったです♪♪池袋以来です!!

4人の絡みもすっごく楽しくて、かなり笑っちゃいました!!笑

今回でイベントが最後なんですね、お疲れさまでした♪♪
すでに元気もらってますよ♪ありがとうございます☆☆

友達の舞台を観たり観られたりで高みあっていけるんですね!!
これからも応援してるので、がんばってください♪
【2008/04/05 23:25】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!(*´∀`*)
今日はイベントお疲れまさでした☆私も行きたかったです(´・ω・`)シュン
DVDで元気チャージしますね!笑

ハニートーストすごいおいしそう!!そしてでかいですね!(・ω・;)笑
なんかマサくんがストロベリーハニートースト食べてる姿考えるとかわいいですねっ(^ω^)笑
失礼ですね;すいません(´ω`)

一緒に舞台見に行ったんですか☆仲良しですね(^ω^)

明日も頑張ってくださいね♪
【2008/04/05 23:26】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

セレブリティのイベント
も終わっちゃったね
お疲れ様(●´∪`●)
DVD見て元気1OO%!

写メを見てビックリ
大きいね∑(゚∀゚)
…美味しそうだな

明日も頑張ってね
【2008/04/05 23:26】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
No title
お疲れさまです!
すっごいおいしそうですね(^O^)
うちも今度食べてみたいです(^ω^)

DVD見ますね(^_-)
【2008/04/05 23:26】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
ストロベリーハニトーはいかがでした?
こんばんマシャ!
今日もイベントおつとぅーした。


私は2回目に参加致しましたが相変わらずのムチャブリティでしたね。特に真山くんがはっちゃけてましたが(笑)


握手時にも言いましたが、赤坂もピピンも絶対ぜ~ったい行きますね!


ではまた(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ


P.S.タバスコポテトの威力はストロベリーハニトーで消えました?
【2008/04/05 23:26】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★・゚+。

ハニートーストw
めっちゃうまそ-ッスね


松ちゃんさン!!
がんばるんばッ★゚。+


そして!!
雅さンw今日はホントにお疲れ様でした⊃ω///

見に行けなかったブン!!
心からすっげェ応援をしてましたよ(笑)


明日も!!1日
がんばるんばですよ!!(笑)


でゎ|゚゚)ノおやすみなさい
【2008/04/05 23:26】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
イベント全て終了お疲れ様でした♪どのイベントもMASAさんにとって素敵なイベントになったみたいで良かったです(*^^*)私は残念ながら行けなかったので元気を出すべくDVDを見まくります(笑)生MASAさんに会いたかった(T_T)また次の機会がありましたら…行かせて頂きます♪

これからも色々と体に気をつけながら頑張って下さいね☆

そして気になった題名はそういう事だったんですね( ̄▽ ̄)とっても美味しそうです♪ちょっと大きいですけど(笑)私も食べてみたいです(´∀`)

それではまた(^o^)/

P.S.直接関係はないですが…松本さん千秋楽まで頑張って下さい!!(≧ω≦)
【2008/04/05 23:27】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セレブリティ…本編のDVDは買ってないんですが、涼の美容カルテのほうは買いました
何回見ても楽しめました!!
必ず本編のほうも買います
イベントお疲れさまでした
【2008/04/05 23:27】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
食べたい…!笑〃
マサくん★こんばんは!
セレブリティイベントおつかれマサです♪

ハニートーストですか!
お店によりますがおいしいですよね(´∀`人)
そして、大きい!
あぁ~、食べたくなってきました(><;)

松ちゃんの舞台見に行ったんですね!
3人で見に行くなんて仲良しですね★
セレブリティメンバーの絆は固いんですね!

元気がなくなったらセレブリティDVDで元気もらいますね(`・ω・´)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね!

【2008/04/05 23:27】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
イベントお疲れ様でした☆
元気がたりなくなったらDVD見て元気チャージします^^

写メのハニートースト、すっごい甘そうですね∑
でもおいしそうです☆

お互いに刺激しあえる人達がいるのって良いですね^^
これからも頑張って下さい♪
【2008/04/05 23:27】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティ(´▽`*)
イベントお疲れ様でしたッ(^▽^)
黒髪の涼もかっこよかったです☆
イベントは楽しすぎてすごく元気チャージできました!
DVDもまたいっぱい観ます(´▽`)
ハニートーストおいしそう&大きいですね(゜Д゜)!!
私はイベント帰りにハーゲンダッツを食べました♪
甘い物は癒しになりますよね(^▽^*)
そして松本くんの舞台は明日千秋楽なのですね!!
私も応援してます!!

それでは明日も1日頑張りましょう☆
【2008/04/05 23:27】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
イベントお疲れ様でした♪毎日見て元気チャージしてますよ(笑)

写メのハニートーストめちゃくちゃ美味しそうです(>ω<)食べたくなっちゃいました…。

では、明日も1日頑張りましょう!
【2008/04/05 23:27】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
イベント最高ヽ(゜▽、゜)ノ
お疲れマサです⌒★
今日、雅と握手できて本当に嬉しかったよ(^ω^)
私もエネルギーもらいました!!
さぁ、新学期に向けて頑張るぞぃo(^∀^)o
みんな仲が良いね♪これからもみんなが活躍する事を祈ってます!!
雅の首の筋肉痛早く治りますように(^人^)
【2008/04/05 23:27】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは

セレブリティーのイベントお疲れさまです

ストロベリーハニートーストを頼んだんですか
マサは、いちごが好きなんですか??
前にも、いちごミルクのこと書いてたから、どぉなのかと思って
明日もマサにとって、素敵な1日になりますように

それでは、おやすみなさい
【2008/04/05 23:27】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
今日はセレブリティのイベントだったんですか!!
お疲れ様です!!
ハニートーストストロベリーがすっごく美味しそう♪
写メを見ていてもお腹が減ってきてます(笑)
それにしてもデカいですね!!
びっくりです(汗)

明日も頑張ってくださいね!!
【2008/04/05 23:27】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

ハニートーストって蜂蜜のでしたっけ?

食べたことないんで(^_^;)

友達の頑張ってる姿見ると自分も頑張らなきゃって思いますよね(≧ω≦)b
【2008/04/05 23:28】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!!
マサさんこんばんは。

セレブリティのイベント
お疲れマサでした。

写真のハニートースト
すっごく美味しそうです♪♪♪

ではおやすみなさい
【2008/04/05 23:28】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
おつかれマサです♪
書道みたよ!
上手ですね
【2008/04/05 23:29】 NAME[かすみん] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
雅くん、こんばんは。
セレブリティーイベントお疲れ様でした。

ハニートースト、めっちゃ美味しそう!デザート好きなんで食べれた雅くんが羨ましいよー

あ、音楽せんか?の雅くんの連載、見たよ。さすが特技の書道だね、めっちゃ綺麗な字。私も習ってたけどもう綺麗に書けないと思うから羨ましいよ。
【2008/04/05 23:29】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそー!
セレブリティイベントお疲れさま!
これからもマサのDVD見て、
元気をチャージさせてもらっちゃいます!

ストロベリーハニートースト大きいですね><
でも、おいしそう!!
食べてみたいなー^^

明日も頑張って下さい!
【2008/04/05 23:29】 NAME[クッキ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした☆
イベント楽しそうで羨ましいです。行きたかった~。
全国あちこちにマサくんが来てくれる日を待ってます☆
松本くんの舞台も良かったみたいで、仲間っていいですね♪
しかし豪華な客席だなあ(笑)

ストロベリーハニートースト、めっちゃ甘そう!!
完食できました…?
【2008/04/05 23:30】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう
ハニートースト美味しそうですねv
実は私も今まで一回も食べたことがないので、食べてみたいなぁとちょっと思いました☆

間近な人が頑張ってる姿を見ると、自分まで頑張らなきゃって奮起したり励まされたりしますよね!

セレブメンバーの絆を感じるエピソードありがとうございます♪

それでは今日はお疲れ様でした☆
【2008/04/05 23:30】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
マサこんばんわ

イベントおつかれさまでしたぁ
行けなかったけどちゃんと応援はしてましたよん
はぁいDVDでチャージしますよぉ

ハニートーストデカいですよね…
見たことしかないですけど
前お店で勧められたことあるけど、
デカすぎて食べれる自信がなかったので
食べませんでした
それにそのハニートーストめっちゃ甘そうですね

頑張ってる友の姿はいいですよね
マサも頑張ってくださいね
【2008/04/05 23:30】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
ハニートースト☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


今日のイベント、2回目の方参加させていただきました♪
ハニートースト、本当に食べたんですね(・∀・)
お昼に辛いもの食べたから甘いものは調度良いですね(笑)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/04/05 23:30】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう☆
こんばんは、マサくん(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

セレブリティのイベント、楽しかったよ!どうも、ありがとう(^人^)

次マサくんに会えるのは……ドリライかな?

あ、タオ……違う。えと、音楽せんか?見たよー!
道、と、楽。楽しむことは大切だもんね。
この二文字は、とっても重要な意味を表す文字だね。
がんばれ!

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/04/05 23:31】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした!
DVD沢山みて、元気貰いますね!

うわっ!おっきぃですね!でも美味しそうですよ~
【2008/04/05 23:31】 NAME[煌] WEBLINK[] EDIT[]
♪ストロベリ‐ハニートーストとマサ♪

イベントお疲れマサ!

全部終わっちゃったんだねー…なんか寂しい(ノ_・。)

結局一回も参加できずだったし(苦笑)

まぁまたの機会に!!

ストロベリ‐ハニートーストってめちゃ甘そう…おいしそう!

苺とか甘いものには目がない人ですから( ̄▽ ̄)

食べたいなーお腹すいてくるなー!


仲間からの刺激って大切だよね。

負けてられないって思えるし…仲間はライバル?みたいな。


今から涼のカルテで元気チャージします!


それじゃ、チャオ★
【2008/04/05 23:31】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ⌒★
セレブリティ★のイベントお疲れ様でした
今回のイベントに参加できたことは、一生忘れません
本当に楽しかったですハニートーストかなりおいしそうですね
【2008/04/05 23:31】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまですなぁ(゜▽゜ノ゛
雅くん
こんばんは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お仕事お疲れさまですなぁ(^ー^)ノ
ハニートースト
うまそぉ
食べたいなぁ~(^O^)
明日もお仕事
頑張ってなぁ(^o^)乂(^-^)
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/04/05 23:31】 NAME[馬鹿仔☆彡] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったよ☆★
一回目のイベント参加しました。楽しかったです(^^)ありがとう☆
セレブリティ最後かぁ・・・悲しいな。
涼くん、ありがとう☆お疲れ様♪

ハニートースト美味しいよね☆大概みんなで食べるけどね~f^_^;一人じゃ食べ切れませんっ!

仲間の舞台に仲間皆でみにいくなんて素敵ですね。マサが楽しそうでなによりです。

それでは、また~!(^^)
【2008/04/05 23:31】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした。写真おいしそう&甘そうですね(o>ω<o)

明日も頑張りましょう
【2008/04/05 23:31】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
無事に全部終わって何よりです(*^_^*)
お疲れマサでしたッ

ハニートーストって初めて見たけど生クリームがすごい!
ボリュームもメチャクチャありますね★
雅貴さんもどこかで元気チャージしてくださいね♪

明日も(まωさ)Fight!
【2008/04/05 23:31】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう…

こんばんは♪
今日は…セレブリティの最終イベントお疲れ様でした\(≧▽≦)丿
セレブリティのイベント行きたかったです(>_<)残念なので、雅に言われた通りにDVDでパワーをチャージします(^o^)/

写メのハニートースト大きくて美味しそうです!
甘い物が食べたくなりました!

音楽せんか?の書道連載見ました(*^_^*)
相変わらず字が上手過ぎです!
これからも、連載見ていくので頑張って下さいね\(≧▽≦)丿
【2008/04/05 23:32】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわっ★

今日もお疲れ様でした!

ハニートースト、凄く美味しそうですねっ(´∀`)♪
私甘い物好きなんで、食べてみたいです(^ω^*)

明日も頑張って下さい(^o^)/
でわ、おやすみなさい☆彡
【2008/04/05 23:32】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

雅~(・⊿ノ
今日のイベント
お疲れ様です

明日も頑張って
くださいね(。^`ノ
【2008/04/05 23:32】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

1回目に参加させていただきました。楽しかったです。で、何故2回目でそんな展開になったのか疑問ですが……ハニートースト大きいですね、そしてすごく甘そうです。食べ切れましたか?

<道>見に行きました。堂々とした字でうらやましいです。

松本さんの舞台、いい刺激になったみたいですね。

明日も良い1日になりますように。おやすみなさい。
【2008/04/05 23:32】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


セレブリティ…イベントには行くことは出来ませんでしたが、皆さんの感想や、中河内くんの言葉で、色々知ることが出来ました♪





ゥチも、中河内くんや周りで頑張っている方をみると、自分もこんなとこで立ち止まっていられないな、と感じて、ィィ刺激になります!!


友人の頑張っているところとか見ると、余計かもしれませんね…。






ぁ、今日書道見させて頂きました(^-^)g"

…凄いですね!!
予想以上で感動してしまいました..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.


ぁと…中河内くん、本当に歌もレベルアップされてますょね(; ̄Д ̄)

中河内くんもおっしゃっていましたが、この間のシークレットライブのときに感じたのですが、高音が本当に綺麗に出るようになりましたょね!!(上から目線申し訳ありませんm(_ _)m)


特に

“『ありがとう』が今満ちてる”

という部分の“とう”!!

“と”から“う”に上がる部分が難しいと思うのですが、凄く綺麗で、思わず笑顔になっちゃいました(←細かいって)

“が”の部分も高めですが、“う”が出れば、結構楽に音が出ませんか?(まだ言うか!?)







すみません…。






では明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/04/05 23:33】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ハニートースト☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
セレブリティイベントお疲れ様です☆
DVDで元気をチャージしてますよ(笑)
頑張らなきゃって思います!

ハニートーストすごいですね・・・
写メで見てもボリュームがすごそう(笑)

あっ、携帯サイトの書道見ましたよ☆
字がきれいですね☆
毎週火曜日が楽しみです♪
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/04/05 23:33】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
ハニートーストめちゃ美味しそうです(^∇^)そして、めちゃ甘そうですね(笑)

セレブリティの全イベントお疲れマサです♪セレブリティのイベントにひとつでも参加できて嬉しかったです(^∪^)

元気足りないときには、いつもセレブリティDVDやテニミュDVDや雅くんが載ってる雑誌とか見て、雅くんに癒されて元気をチャージしまくってますよ~☆彡
【2008/04/05 23:33】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(0□0☆)!!?
マサくん!!こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたvV

イベント行きたかったです(泣)
毎回なかなか行けなくて本当に残念(ρд;)
でもいつか何かイベントがあったら、絶対に参加するぞ!!!

舞台も改めて自分の気持ちを確かめられるものになって良かったですね☆
内容も良かったんだろうなぁvV
私も観たかったな☆
明日は千秋楽なんですね♪
これは松本クンを応援しなきゃですね!!!

てか!!
ハニートースト大きい!!
でも凄く美味しそぉおvV
私も昔、頼んで食べてみたけど、あまりの大きさに食べるのが大変だった事を覚えています(汗)

ではマサくん!!
今日も1日お疲れ様でしたvV
ゆっくり休んで、明日も頑張って下さいねvV

おやすみなさい..zZ
【2008/04/05 23:33】 NAME[千鶴] WEBLINK[] EDIT[]
セレブ*イベント
中河内クン、コンバンハ★
今日イベント参加してきました!黒髪涼に会えて嬉しかったです◎ブルーの必殺技、ものすごくかっこよかったです**中河内クンは変身後の中身もできそうですね(*´∪`*)-★握手で言いたいことうまく伝えられなかったのですが、また長い手紙を書いていったのでよかったら読んでくださいm(_ _)m今日も楽しかったです、ありがとうございましたー☆+゚
ハニートーストおいしそうですねッ**一度食べてみたいと思っていたのですが、今日の画像を見て食べると決意しました☆笑゙松本クンの舞台どうでしたか?刺激いっぱいもらえたみたいですね◎
イベントの後、赤坂sacasuに行ったのでBLITZ見てきましたッ!!!すごく興奮しましたょ(´∀`●)゙中河内クンはあんなトコロに立てるんですね。私には絶対にないコトなので何だか羨ましく思いました(´┴`*)+゚
今日も①日お疲れさまでしたッ、明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/04/05 23:34】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
涼ちゃんカルテ(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
セレブリティ全イベント本当にお疲れマサでした(^-^)v


最近は涼ちゃんカルテ見て毎日毎日マサからパワー貰ってるよ\(^o^)/♪
セレブリティ続編めちゃくちゃ期待してしまう(笑)
やってほしいなぁ↑↑↑
セレブリティ大好きだから(≧▽≦)


ストロベリーハニートースト
をチョイスしたマサが可愛いよ♪
つか本当にデカッ(笑)
全部マサ食べたんかな?



友人が出てる舞台って観てるこっちが緊張するんだよね(笑)
初舞台とかなると更に手に汗握って(笑)

マサも舞台鑑賞して新たになにか得てたら良いね♪♪♪
リフレッシュ出来たかな?


明日千秋楽はマサの相方
ばーちょんもみたいだけど、それはマサ観劇しないんですか(>∀<*)




今日も更新ありがとう!!
また明日(^o^)
チャオ☆.。.:*・°
【2008/04/05 23:34】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!
こんばんは、お疲れ様です!!

今日はイベントだったんですねー^^
行きたかったです><
あ、写真のトースト超おいしそうです(*^0^*)
食べたーい(笑

なんか、イベントとか行った事ないので6月のライブは絶対行きたいです!!
チケット取れますように!!

では、この辺で失礼します!
今日はゆっくり休んでくださいね♪
【2008/04/05 23:34】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
わぉ☆
雅君今日もお疲れ様でした!
イベント行きたかったです…。

書道見ました!字の迫力がとても凄かったです!私的には「道」が好きです☆

写メ見て甘いものが食べたくなりました(>_<*)

では明日も頑張って下さい(*^∀^)ノシ
【2008/04/05 23:34】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
ローリング・サンダー(笑)
セレブリティイベント、お疲れ様でした!!
ハニートーストのお味は如何でしたか?(笑)
二回目に参加したので、本当に食べたのか気になってました(笑)
ハニートーストって本当に大きいですよね"(ノ><)ノ
1人じゃ食べきれないくらい。
今日は初めて雅くんとの握手だったので、とても緊張して頭が真っ白になりました。
でも、とても楽しいイベントでした!!
有り難う御座いました☆

【2008/04/05 23:34】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

イベントお疲れ様でしたぁ!!!
参加できませんでしたが楽しかったみたいですねっ!!
てかハニートーストでかっ・・・以外にボリュームあるんですよねぇ!!


お互いに刺激もらえる仲間っていいですよね♪
頑張っていきましょ~!!

ではっ♪
【2008/04/05 23:34】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
ハニートーストめっちゃでかいなぁ(笑)
うちやったら絶対食べれやん;

素敵な刺激をもらったんやねv
これからの雅さんの成長が楽しみやなっ♪

では明日も良い一日を…Ciao!
【2008/04/05 23:35】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティ☆
セレブリティのイベントお疲れ様でした!

毎日DVDを見ながら元気もらってますよ(^^)v
熱もすぐ下がっちゃいました(笑
ストロベリーハニートースト美味しそうですね!!
でもハニートーストって初めて聞きました!
ケーキではないんですか?なんか画像見ると本当に大きそう(笑


松本くんの舞台にも行ってきたんですね!
どんな舞台だったのかな?やっぱりマサさんは友達想いなんですね(*^^*)
私も友達とかが頑張ってる姿を見ると、自分も頑張らなきゃって思います!


ではまた・・・(^-^)/
【2008/04/05 23:35】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
★ありがとう★
セレブリティイベントお疲れ様でした!

わたしは2部に参加したんですけど、とっても楽しかったです(´∀`)

握手できて、マサにがんばってって伝えられてうれしかったです★

マサみたいにすごくがんばってるひとに対して言うがんばっての一言が、マサにムリをさせたりしないかな?って心配になったけど、マサにはがんばった分だけ幸せな思いをしてほしいっていう願いを込めて言いました。

握手会のときは恥ずかしくて言えなかったけど、マサ大好きだよ♪

ハニートーストロベリー、おいしそ(/ω<*)
【2008/04/05 23:36】 NAME[さや] WEBLINK[] EDIT[]
甘味-
甘いものは…
ぃぃですよね

と○でんの抹茶パフェは最高ですょ

セレブリティのイベント一個くらい行きたかったなぁ…

お疲れさまでした
明日からまた頑張りましょ-う


【2008/04/05 23:36】 NAME[藍子] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆

こんばんは!!
今日もお疲れ様です☆
 
セレブリティのイベントだったんですか
あたし、ずっと家に居ました 笑
 
ハニートースト美味しそう‥ 笑
あっ‥お腹空いて来た;;
今から夕飯食べます!!
では、おやすみなさい
【2008/04/05 23:37】 NAME[あずさ] WEBLINK[URL] EDIT[]
チャージしますッ∩^ω^∩・゜

イベントお疲れマサ
でしたっ(^ω^)
私は行けなかったので
DVDで我慢ですッ..

ハニートースト美味しそううっ!!
舞台観に行かれた
んですねっ☆・゜
仲間や友達の頑張ってる
姿って.本当いい刺激に
なるし自分をより一層
高められますもんねっ

私は.明日と明後日で
春休み最後なので
2日間.1日中テニミュと
マサのDVDを見て過ごし
ますッ(´∀`)アハ
幸せですww笑っ

では.明日もお仕事
ふぁいとですッ★Ξ
おやすみなさい...
【2008/04/05 23:37】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり…
今回でセレブリティ関係のイベントは終了だったのですね。
長い間お疲れさまでした。
二回目参加しましたが、MASAが終始笑顔でトークしてくれて、私まで笑顔になれました。
ってかテンション高すぎですよ!!

握手の時、私がした質問にMASAが笑ってたのが気になります。
そんなにオカシイ事言ったかなぁ?(苦笑)
【2008/04/05 23:37】 NAME[香月] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
セレブリティ…
本当にお疲れマサでしたm(_ _)m

セレブリティは1話目から再終話まで1回も逃さず見れたし,うちにとって初のマサ坊じゃないマサクンをみたものでした∮

しかもちゃっかり名古屋のイベントに参加させていただいたので本当に思い出深いドラマです(^ω^)これからも見続けますから♭

本当にお疲れ様でした★これからのお仕事も頑張ってください(>ω<*)
【2008/04/05 23:37】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆☆
今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m



明日も頑張って下さい★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


おやすみなさい(*v_v*)zzZ
【2008/04/05 23:37】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
中河内さんこんばんは!

セレブリティのイベントお疲れ様でした!

私はDVDで元気チャージをしたいと思います♪

まだ、DVDの写真しか見てないんですけれど…中河内さんメガネ似合いますね!!!!

スッゴクカッコよかったです☆

今回の写真はハニートーストですか?
見たこと無いんで分かんないんです…orzⅢ

…美味しそうですね…(涎←


無理しない程度に頑張ってください!!!!



それでは失礼します!


おやすみなさい(-_-)zz




【2008/04/05 23:37】 NAME[ゆきと] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様☆
中河内クン、こんばんは☆

今日のイベント、お疲れ様でした☆
今回のイベント、ちょっとトラブルが発生してしまい、ドタバタしていましたが、ちゃんと参加する事が出来て、良かったです☆
ちゃんと“元気のチャージ”もさせて頂きました☆(≧ω≦)b

ハニートースト。
やっぱりモノを知らなかったのですね☆
お昼を食べた後にアレを一人一個は無謀ですよ…☆(;^_^A


そして、イベントの後の観劇も楽しまれたようで、良かったです☆


あ、そうそう。
握手会の時、「今度のイベント等楽しみにしてます」と言ったのですが、わたしWSのアクセサリーのイベは行けませんでした…。(;^_^A
アクセサリーは、体質的に無理なので、イベントの参加も出来ません。(T△T)
その所だけ訂正。
それ以外のイベントは、めっちゃ楽しみにしていますね☆


【2008/04/05 23:38】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
食べてみたいですw
こんばんは、雅くん
セレブリティのイベント行きたかったです…(>_<)
でも遠くて…orz

ハニートーストって何ですか初めて聞きました…甘くて美味しそうです
機会があったら食べてみたいです

では
【2008/04/05 23:38】 NAME[柚音] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれっす
今日もおつかれっす
イベ最前のマサ側だったんですごい緊張しましたww
握手とかうちマサに何にもいってませんでしたよ←
いつも結構しゃべるのにww
くそぉー次こそは・・・
がんばろぉー


ハニートーストでかい・・・なんかあんなに生クリームあると気持ち悪くなりそう←
でもおいしそう♪


松本くんの舞台いいっすねぇー
うらやましいです
自分の気持ち確かめられてなによりです

では明日もがんばです
【2008/04/05 23:38】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日のセレブリティイベントお疲れマサです★

今日のイベントがラストなんですね><
あたしは行けなかったけど気持ちは飛ばしてました(笑)
DVDで元気貰います!!
あとWSの放送とマサのCDからもね(*>ωO`b)b笑

イベント最中に注文って!!?笑
しかも大きいですね(Д)
ストロベリーハニートースト…美味しそう(笑)

イベント後はみんなで松ちゃんの舞台観に行ったんですね!
友達の出演してる舞台って色々と刺激されますよね!

ではでは、また明日★
チャオ♪
【2008/04/05 23:38】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^ゞ
イベントお疲れ様でした(^_-)

ハニートーストですかぁ…甘そうですよね…マサは甘い物とか好きですか?
あたしは苦手で…アイスとかは食べれるんですが…基本はケーキとか食べれなくて…紅茶とかもストレートじゃないとダメなんですよ(-_-;)
皆には珍しいって言われるんですよ……

珍しいんですかね?甘い物好きな方が可愛いと思ったりするんですが…無理な物は無理なんですよね…好き嫌いはないのに…



本日も本当にお疲れ様でした(^_-)
明日も頑張って参りましょうo(^-^)o
【2008/04/05 23:38】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハニートースト…
かなりの迫力ですね!笑
【2008/04/05 23:38】 NAME[ポン酢] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま…
雅くんこんばんは、セレブリティのイベントお疲れさまです!行けなくてごめんなさい… 雅くんに会いたかったです(泣)

イベント後に舞台に行ったんですね…
何か得る物があったならよかったですね★


雅くんもお友達に負けないようにお仕事頑張りましょうね。そして、私も雅くんを励みにして頑張ります★


P.S 写メ★おいしそう★★★
【2008/04/05 23:39】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティ(ω)
イベントお疲れ様でした!!行きたかったです(ω)
でも田舎だから行けない(;ω;`)沈


マサさん見てると元気でます!!頑張ってる姿見てると自分も頑張らなきゃ!ッて思います(^O^)/
元気でないときはマサさんみて充電しますね笑
【2008/04/05 23:39】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様です(*^▽^*)/


ハニートーストめっちゃでかいですね
びっくりしました(笑)
全部食べれましたか?
私は甘過ぎるのが苦手なので完食は無理そう( ̄▽ ̄;)



刺激し合える仲間っていいですね☆★


では、お休みなさい(ーε‐)zzz
【2008/04/05 23:40】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
イベントお疲れ様です!明日も頑張って下さい。
画像の食べ物美味しそうですね(^ー^)
【2008/04/05 23:41】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わー
今日のイベントお疲れ様でした~

ストロベリーハニートースト!美味しそううう~
苺と蜂蜜、何の味わいがあるのでしょか?まだ一緒に食べた事がありません!でも、美味しそうですね。

あ、今日やっとStart!を聴けました!明るい曲です!いいビートがあるのです!
踊りたい!気がしました~
雅くんの歌唱は本当によかったです!
CDを楽しみにしてます。
では、おやすみ~
【2008/04/05 23:41】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
あれはほんとに頼んだんですね・・・
こんばんわマサくん。
今日はお疲れ様でした!!
2回目に参加させてもらいましたvv
舞台上でメニューを頼みだした時は「え?ほんとに?」と思ったのですが、ほんとにあの後控え室にきたんですね(笑)
にしても大きそう・・・

松本君の舞台見にいったんですねvv
仲間ががんばってるのを見ると嬉しいと同時に刺激をうけていいですよね!!
今日はお疲れ様でした。ほんとに楽しかったです!!

りえこ
【2008/04/05 23:43】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様

イベントお疲れ様です♪
明日も頑張ってくださいね☆

今日も雅にたくさん元気をもらいました(=^▽^=)
【2008/04/05 23:43】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
イベントお疲れ様でした☆
とても楽しかったようで何よりです。

本編のDVDはまだ買ってないので、今はメイキングの『涼のカルテ』を見続けていますo(^-^)o
様々な表情が見れて毎回ドキドキしてます(>_<)
【2008/04/05 23:44】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベントお疲れ様でした!

自分の仲間が頑張っている姿を見ると、自分自身もがんばろうと思いますよね。

明日も一日頑張って下さいっ!!
【2008/04/05 23:44】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティ☆
今日も一日お疲れ様でした☆

まずは、今日のセレブリティイベントお疲れ様でした!!!
今回は、まだ緊張して硬かったですが前回よりも握手の時ちゃんと伝えたい事が少しは伝えられたと思うので自分的には良かったです☆
私は二部に行かせていただいたのですが、面白すぎて今ちょっと腹筋がきついです(笑)
司会の人も、ビューティーボーイズの人々もとっても素敵でした♪
また、いつか機会があったら同窓会(?)みたいな感じでイベントしてみたいですね☆
それにしてもハニートースト大きいですね(汗)
でも、すっごく美味しそうです♪
今度、友達と来た時は頼んでみたいと思います!

それでは、今日はゆっくり休んでくださいね♪
【2008/04/05 23:44】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサですッ☆
マサくンこんばんは(・∀・)☆イベントお疲れマサでした(∪)$+.

舞台もみに行ったンですねー(∀)b.。楽しめたみたいでよかったです(・∀・)★!

ウチわ今日ランドに行ってきました(^▽^)♪

それではおやすみなさい☆★あしたも頑張りましょう(`・ω・´)!あでゅーー(・ω・)!!
【2008/04/05 23:46】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリイベントお疲れ様です☆
セレブリティイベントお疲れ様です!!
自分も行きたかった…
(>_<)


題名みたとき『?』がめっちゃ浮かびました(笑)
意味が書いてあってよかった(笑)

ハニートーストなんていうのがあるんですね~知らなかった…
\(◎o◎)/!
でもなんかマサがそのハニートーストでストロベリーハニートーストっていうのを注文したっていうの、なんか可愛い感じがします……(笑)


友から得るものってたくさんありますよね
自分も友からいろいろ得ましたから♪

今日も一日お疲れ様でしたー!!

松本さんも明日の千秋楽頑張ってください!!
(マサのblogでいうことかな?)
【2008/04/05 23:46】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
☆キュン☆
こんばんは!
セレブリティイベントお疲れマサでした!
セレブリティは作品もすごい良かったし、皆さんの楽しそうな様子が画面から皆さんから伝わってきて、とっても素敵な作品です!
またどこかで涼くんや皆さんにお会いしたいです!
ハニートースト美味しそう☆またストロベリーなのがさらに、写メに惚れてしまいました(笑)食べてみたぁ~い!お腹すいてきちゃった(笑)
マサも次のステージへ上を目指して頑張ってください!!
【2008/04/05 23:47】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

イベント終了でうsか・・・。
DVD、いつか必ず買います!

すごいおおきいですねー
食べるの大変そう・・けどおいしそうです!

明日もがんばってくださいね。
【2008/04/05 23:47】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
分厚っ!!ΣΣ(*゜▽゜*)
本日もお疲れ様で御座いましたww

セレブリティのイベントも無事終わられました様で何よりです(* ̄▽ ̄*)
我らの元気チャージはDVDww分かってらっしゃいますねww(笑)

そして何故イベント中にハニートースト!?(*゜▽゜*)
謎は深まるばかりで御座いますが(笑)
1/3斤位有りそうな厚みで御座いますねww
無事食べきれましたのでしょうか…wwヾ(・∀・)ノ

コンシェルジュ三人での観劇と言うのも壮観で中々御座いますねwwww
松本さんの舞台が無事終わられますよう(^人^)

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましwwww
【2008/04/05 23:47】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ラスト☆ ♪
お疲れ様です!!


セレブリティもホントに終わりになっちゃったんだね…

その話聞くとちょっと寂しいかも(..)

ドラマ決まったって聞いて、ロケの話もイベントの話も聞いて…アッと言う間だったね!

ホントにお疲れ様でした。

涼は最高やったよ☆

絶対マサの涼忘れないから♪



!!ホントにビックリやね…

凄い大きさ…(゜ロ゜)

コレ食べたの!?

半分でお腹いっぱいになりそう…



あっ!書道見たよ!

マサ、めっちゃ字が上手v

何でも出来て凄いなぁってめっちゃ思った♪



マサにとって明日も楽しい日になりますように……
【2008/04/05 23:48】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

セレブリティのイベントも行けず…
残念です(;_;)/~~~

また今度なにかイベントがあるときには
行きたいです!


明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/04/05 23:49】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆

セレブリティイベント終了お疲れ様です


おぉ私もこの前ハニートースト初めて食べました

美味しかった食べるの大変だったけど…

セレブリティのみんなは仲良くて良いですね

松本さんにも頑張っていただきたいです

今日は久々に敬語コメでした…

マサも頑張ってくださいね
【2008/04/05 23:49】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
うっわっっ(笑)
なんですか、その女の私でも胸焼けしそうなクリームたっぷりなハニートースト(笑)
た、食べきったんですか??
男性だけでは辛いと思うんですけど(笑)
そして、セレブリティ、とうとう全て終わったって感じですね。
お疲れ様でした。
涼のカルテ、すっごい元気もらいましたよ☆
次は、ワイルドストロベリーかなっ
その時を楽しみにしてますね(^-^)
マサも松本くんに負けないよう、ドリライにPIPPINに悔いのないような舞台にしてくださいね。
【2008/04/05 23:49】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした☆
書道の見ましたとても綺麗でしたよ      明日も頑張ってください
【2008/04/05 23:49】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
セレブリティのイベント…
めっちゃ楽しかったです☆
ありがとうございました♪
【2008/04/05 23:51】 NAME[まめ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
イベントお疲れ様です☆



初ハニートーストのお味はどーでしたか?



なんか最初みた時パフェに見えました(笑)



雅くんに質問です!

春と言えば、卒業もあり入学やら新社会人やら新入生です。
新しい土地で生活する方もいます。

そこで
雅くんに質問です♪

雅くんの出身は広島ですよね?雅くんが広島を離れて生活した時の気持ちはどうでしたか?

もしよかったら教えて下さい(>_<)



長い文章失礼しました。
【2008/04/05 23:51】 NAME[海梛] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れさまです
【2008/04/05 23:51】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
イベント
マサくんこんばんは。

一部、二部(トークのみ)イベントに参加しましたよ~o(^-^)o

ハニートースト、大きいですね(*_*)
もうちょっと、小さいのを想像してました(;^_^A
美味しそうだけど、私は甘いのは苦手なので確実に食べきれませんね~(><)

……セレブリティのイベント、やっぱりこれで最後なんですか……マサくんの涼の格好がもう見れないのは残念です(´Д`)
DVDを観て元気をチャージしま~す(・∀・)


今日は楽しかったです♪
ありがとうございました!!
【2008/04/05 23:52】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
あまぁぁぁぁあーい!!
こんばんは☆イベントお疲れ様です!
ハニートーストに釣られちゃいました(笑)

写メのめちゃ甘そうですね~美味しそうです☆

マサさんのご活躍楽しみにしてます♪
【2008/04/05 23:53】 NAME[☆ァィヵ☆] WEBLINK[] EDIT[]
(>∀<
今日もお疲れマサです

セレブリティのイベント全て終了お疲れ様です(人´∀`)
私も名古屋のイベント行きましたが本当に楽しかったです(V艸v)
あんなに近くでマサが見れてかなり嬉しかったです
途中で頭の中が混乱してましたよ><

私はマサの演技の仕方好きです
その人に本当になりきっていて凄くはまってました(*´艸`*)

ではまた明日
(^o^)/~~
【2008/04/05 23:53】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
∩^ω^∩おいしそうw

ハニートーストっ
超おいしそうですね(^^)
あたしも食べたく
なってきました\(^O^)/
ください(笑)←
すみません。嘘です(笑)

セレブリティイベお疲れマサ
あたしは今日頼んでいた
セレブリティのDVDが届いて
さっきまで鑑賞してました!
がうちの涼はかっこいいです←
腹黒な感じが良かった(笑)

これからもいろいろな
お仕事頑張って下さい
応援してます(^ω^)
【2008/04/05 23:54】 NAME[佳那子] WEBLINK[] EDIT[]
ハニートーストwww

イベントお疲れ様でした☆
ハニートーストすごいボリュームですね;;
けど美味しそう♪

松本さんに負けないように雅貴君も頑張ってくださいね(´ω`)

では明日も頑張ってくださいね☆
【2008/04/05 23:54】 NAME[愛実(まなみ)] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
イベントお疲れ様でした!
ハニートーストでかいですねー。
それだけ大きいと食べる気失せてきそう・・・

書道見ましたよ!ついでに私の先生に添削してもらってみました(おい)
「道」はしんにょうが短くて、「楽」は上のはらいは止めた方がいいって言ってました。下のはらいと被るから。
あと、楽の木の縦をはらいと同じラインに揃えないで下につきだした方が綺麗に見えるそうです。
おかげで勉強になりました(*^_^*)
あ、先生はすごい褒めてましたよ。
他の人にも見せてみたら「躍動感があって元気」だとか。雅貴さんそのものですね(笑)
【2008/04/05 23:56】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
美味しそう!


マサくん、こんばんは♪


イベントお疲れさまです(゚∀゚)
あたしは学校行ってきましたー!
電車通学は大変です(;ω;)


では
明日もファイトです!
【2008/04/05 23:56】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
∑デカッ?!
Bigサイズのハニートースト キタァー?!
流石にこんな大きなハニートーストは中河内さんのブログで初見です。
しかも生クリームがタップリ……美味しそう♪
甘いの大好きな私としてはたまらん!!(笑)

それとセレブリティのイベントお疲れマサさんでした。
参加こそ出来なかったですが、遠くからヒッソリと応援電波を送信していました。
|壁|ω・) コッソリ
万年貧乏(←リアル)なので私は録画したビデオで中河内さんから元気を頂きます!!

松ちゃんの舞台に3人で見に行くなんて、本当に仲良しなんですね♪
それに色々と勉強にも息抜きにもなりますし、中河内さんにとっては貴重な場と時間だったのではないでしょうか?

次は、中河内さんがテニミュのドリライを「頑張る」番ですね。
他にもお仕事がある中、キツいとは思いますけどコチラの方も応援していますよ☆
「頑張り」過ぎないように無理をなさらないで下さい。

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
私達ファンのコメントで中河内さんがほんの少しでも元気になってくだされば嬉しい限りです。
(日本語がおかしい?)
【2008/04/05 23:56】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

私もイベント、お邪魔しました。
トースト、甘くて美味しそうですね!
時間が無くて食べれなかったけど、今度銀座に行った時はぜひ食べてみたいと思います。
イベントもすごく楽しかった!
ありがとうございました!

今、大阪へ帰るバスの中です。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/04/05 23:56】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした^^*
セレブリティイベント無事終了おめでとうございます(^O^)ちょうどパワーが最近切れぎみなので、DVDとマサ君のブログでチャージします!

ハニートーストおいしいですよね♪写真のものもすごくおいしそうです><
【2008/04/05 23:57】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
全部食べれた?(笑)
ハニートースト、おいしそう(@_@)でもすごい大きいね…一人で食べれた?? イベントお疲れ様です(≧▽≦)ゞみんな仲が良いですね♪ 明日も頑張ってね(>ε<)
【2008/04/05 23:58】 NAME[立海大附属小・いづみ] WEBLINK[] EDIT[]
 ★ 感(^^)謝 ★

イベントおつかれマサでした★

2部に参加したんですけど、ほんっっと楽しかったです☆☆☆
またマサクンに元気もらったからこれで学校頑張れます!!★★
それでも足りなくなったらDVD見てチャージします(∀)!

トーストかなり大きい(^^)!
松本くんの舞台も3人で見に行ったんですねっ!
いいないいな~☆

マサクンがふざけて生写真1人で渡してくれた時、超超ちょーぅ嬉しかったです(∪)☆☆☆
あれは忘れられませんっ!

それにしてもマサクンのAKB48のラップ、是非フルで聞きたかったな~♪♪♪笑
【2008/04/05 23:59】 NAME[☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
わぁー!!
こんばんは!

今日も、お疲れ様でした。m(_ _)m

ハニートースト‥‥
1人では食べれそうにありませんね。(´・ω・`)
そして、甘そうですねぇ~
でも美味しそうです!(笑っ)

それでは、おやすみなさい。(-.-)zzZ
【2008/04/06 00:00】 NAME[恵理] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。お疲れさま。
ってすごいボリューム!!
それ全部食べたの?

今DL5の先行申し込みしてたところです。
雅くんに今日は会いに行けなかったので、
DLでは会いたいです。
当たるといいなぁ。

イベント、楽しい時間になったようでよかったです。
ドラマも見ましたよ。やっぱりステキでした。

でもすごく寒かった?なんか顔の色と口びるの色がやたら目立ってた気がする。

私は今日も(3日連続でした。)メモリーズを観に行ってました。

王子がいい味出してます。こっちも明日が楽です。

みんなも、雅くんも負けずに頑張ってるみたいだよ。そういう仲間とまた一緒にお仕事出来るのは嬉しいよね。

あ、忙しいけど、ちゃんと気分転換してね。
【2008/04/06 00:00】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま。

早くDVD観たいです。
買ってきたものの、なかなか観られない(泣)

ハニートーストすごいな!めっちゃ大きい(笑)
私は生クリームとか甘すぎるものが苦手なので…
マサは全部食べられた?(笑)

ほな、ちゃんと歯磨きして寝るんやでー(笑)
おやすみ☆また明日ね。
【2008/04/06 00:02】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。


イベントお疲れ様でした!
遠征した甲斐あって、凄く楽しかったです♪
いっぱい笑って沢山、元気チャージしました。
またテンション下がった時はDVD見て頑張ります。


更新してくれて有難う。
今日も1日頑張りましょうね。
私も頑張るよ。
またね☆
【2008/04/06 00:03】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
無事……
帰還致しました


マサくん、こんばんは
イベントお疲れ様
楽しかった反面、今日でセレブリティイベント終わりかと思うと、ちょっと淋しいかな
でも、今日も元気チャージ出来たし、これからもDVDでチャージするね
次は赤坂で
ちなみに、アタシも寛也くんの舞台観に行きましたよマサくん達が行ったのと同じ回をすっごい偶然今日は目一杯楽しめた遠征でした


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/04/06 00:04】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
ハニトー!!
マサくんこんばんは!今日はイベントお疲れ様でした。そちらのハニトー(ハニートースト)は有名(?)だし、美味しいですよね!!イベントには行けなかったけど、マサくんの文章から楽しいイベントだったということが伝わりました(>_<)

松ちゃんの舞台に行かれたんですねー。キャストさんやアーティストさん同士はそういう風にお互いの頑張っている姿を見て高め合っていく事ができるんですね!舞台は特に役者さんの魅力や迫力が直に伝わってきていいですよね。ちょっと気が早いですがマサくんが出演されるPIPPINが楽しみです!

ではではコメント失礼致しました!おやすみなさい!
【2008/04/06 00:05】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
ワイドストロベリー?…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

イベントお疲れマサ(>∀<)
ストロベリートーストって写メの?
でかいね…ワイドストロベリーじゃん!藁
あ、アップだからか?

真山っちとコニーと松ちゃんの舞台かぁ!
セレブリティメンバー良いね(>∀<)
これからも仲良くね♪←
【2008/04/06 00:07】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
(^-^)g"
今日もご苦労様&お疲れ様&おやすみなさい*-_-*
【2008/04/06 00:07】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは
ハニートースト凄く美味しそう♪
松本さんの舞台って「ボーイズラブ」だよね(≧∪≦)面白かったですか?
雅も体に気をつけて頑張ってね♪
ではおやすみおなさい(つ_-*)。οΟ
【2008/04/06 00:08】 NAME[めぐみ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆
ストロベリーハニートーストって…めっちゃ美味しそうですね☆そしてめっちゃ可愛い☆女の子のハートをわしづかみしそうです\(^〇^)/

マサさんはワイルドストロベリーとか「ストロベリー」に縁があるんですかね(笑)☆可愛いです(*^^*)

では明日もみんなで頑張りましょう☆
【2008/04/06 00:08】 NAME[米えり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベントお疲れ様でした!

DVD欲しいな♪
でもお金がないよ~(泣)
【2008/04/06 00:09】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

今日も一日お疲れ様でした☆

イベントもお疲れ様です!!

では明日も一日がんばりましょう♪♪

【2008/04/06 00:09】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

セレブリティのイベントお疲れ様でしたm(_ _)m
行けなかったのが残念だったけどDVD買ってマサさんからまた共演者の皆さんから元気沢山吸収させていただきます(^O^)

ハニートースト美味しそうですね(^w^)
見たことも食べたこともないのですが食べてみたくなりました
結構大きいですね(-o-;)でも今度探して食べたいと思いますo(^-^)o


明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)
【2008/04/06 00:11】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
イベお疲れマサでした☆
セレブリティ関係のイベがこれで終わってしまうのはとっても残念だけど、楽しそうなみんなが見れてよかったです!!
また別の機会に集まれたらいいのになぁ♪
イベで言ってた戦隊物…やってほしい!
マサがちょこっとやってくれたアクション、ほんとかっこよかった!!

でわ
これからセレブリティDVD見て元気チャージして寝ますね☆
お休みなさいマサvV
【2008/04/06 00:11】 NAME[ゆうみ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう♪
セレブリティイベントお疲れ様でした(^∀^)

参加は出来なかったので、
DVDでチャージさせていただきますね★

ストロベリーハニートースト
美味しそうです(o^~^o)

クリームたっぷりが堪らない!

日付変わっちゃって、もう今日ですね。
では本日も1日がんばってください!
【2008/04/06 00:11】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
イチゴ乗ってる?
お疲れマサ~!

今日飲んだジントニックは苦すぎた(涙)改名しようかな(笑)

今日のイベントは3人だけだったんですねっ☆
私も行きたかったなぁ´~`*
どうやら月1回くらいは生マサに会えないと駄目みたいです(笑)
いやいや嘘です!会えなくても頑張りますよ^▽^;!!

友達が頑張っている姿を目の当たりにするとすごく嬉しいのと少し悔しくもありますよね。

「負けてられねぇ~」って。

私も今日友達に会ってきました^^
みんな今の自分の状況に100%満足はしてなくても自分にしかできないことをきっちり頑張ってました。
すごく刺激されました♪
でも「昔は良かったなぁ~」って思うのはみんな同じでした。
自分はすごくネガティビティだと思ってたけどそう思うことがあっても普通のことなのかな~・・?

マサを知ってから自分のこれからを真剣に考えることができるようになりましたよ♪結婚は人生の終わりじゃぁないよね。

おっとと長くなってしかも自分の言いたいことばっかりでごめんなさい。
じゃぁおやすみなさいマサzzz




【2008/04/06 00:12】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
*えっ*
デカいΣ( ̄□ ̄)!
白いのは生クリームでしょうか?え~食べたいですヽ(゜▽、゜)ノ
【2008/04/06 00:17】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
元気をチャ-ジ
するのにDVDっていいですね。 でも私は中河内さんの歌で十分元気をチャ-ジさせていただいてます�


なんというか…中河内さんの歌は不思議な力があります�


中河内さんもお仕事など頑張って下さい��
仲間に刺激される事は自分をレベルアップするいい特効薬ですょね?

身体に気をつけて下さい�
【2008/04/06 00:19】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした(ovωvo)
私は参加できなくて残念でしたが、無事イベントが終了してなによりです。

ハニートースト凄いですねΣ( ̄□ ̄)!?
生クリームたっぷりですね!(笑)
美味しかったですか?


イベントの後、松っちゃんの出演されている舞台を皆さんで観に行かれたんですねヽ(*^ー^)ノ
やっぱり友達が頑張っている姿は良い刺激になりますよね!
私もよく『頑張らないと!』って思います!
お互い頑張っていきましょうね(*`v´)ノ


では今日も1日元気にいきましょう(◎*'∀`)ノ
【2008/04/06 00:21】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
☆楽しかったデス☆
ハニトー美味しかったですか?
あれ食べたコトあるんですけど…かなりおっきいですよね~(^_^;)
でも好きです(^_^)v
いつかメニュー制覇したい!!


松本くんの舞台見に行ったんですね~(*^_^*)
どうでしたか?
【2008/04/06 00:22】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
日課
最近マサのブログ見るの日課になってるヨ
イベお疲れさまでした。ハニトーいいネ~ヽ(゜▽、゜)ノ
おっと甘いもの好きだから涎が… ←


最近またマサの顔がある写メなくてちょっち寂しいデス
お疲れな顔なのかな?ファン心配させたくないマサの気配りも嬉しいんだけど元気になったらまた載せてくださいな(^∀^)
【2008/04/06 00:23】 NAME[りん] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
お疲れ様です!!
行けませんでしたが…セレブリティのキャストさんは本当にいい人達ですよね(^^★
ドラマが終わってもまだ互いに刺激をもらえる仲間っていいですね!
ワイルドストロベリーのDVDを待ってます(笑)
【2008/04/06 00:25】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
今日のセレブリティイベント、お疲れ様でした♪
私も一部の方に参加しましたが、凄く面白かったし、楽しかったです!!!
マサのテンション高い姿が見れて、いやー、本当笑った!(笑

ハニートースト!
カラオケのって、私も凄い大きいイメージがあるのですが、やっぱりどこもそうなのかな・・・?
でも写真を見る限り、本当に美味しそう♪
全部食べられました?(笑

まっちゃんの舞台も見に行ったんですね♪
マサもPIPPINがありますが、頑張って下さいね!
【2008/04/06 00:26】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れ様でした!
マサくんこんばんは。今日もイベントお疲れ様でした!

握手会はやっぱり緊張しちゃって、なかなか伝えたいことが言えないです;;;
もっともっと、伝えたいことあるのに!
今日もマサくんからいっぱい元気もらいました。ありがとう!

3月から今日まで、毎週の様になにかイベントがあって、マサくんに会うチャンスの多い、楽しい1ヶ月でした~。次は月末かな、それまで私もお仕事がんばります!
【2008/04/06 00:28】 NAME[くみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
イベント一回目に参加しました。三人の仲のよさがあらわれていてとてもよいイベントでした。

イベント後に、松本くんの舞台に三人で行かれたのですね。舞台観劇は勉強になりますからね。

観たい舞台は多々あれど中々スケジュールがあわなくて悔しい思いをしています。
そういえば、ミュの相方の舞台は観られたのでしょうか?あれもいい話ですよ。明日千秋楽ですが。(笑)
【2008/04/06 00:28】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
マサへ☆
お疲れ様でした♪
イベント、私も行きたかったなぁ(泣)
行けなくて残念です(д)
でも、無事終了して良かったです☆

ストロベリーハニートーストですか♪
美味しそうですね(∀)
私も食べたくなって来た…(≧д≦)笑

ではっ、今日もお仕事頑張って下さい!!
マサ おやすみ~。
【2008/04/06 00:29】 NAME[ろこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

お仕事、お疲れ様でした。
凄く、甘そうな・・・!大きいんですね!
一人では食べれそうもない感じ。

舞台、観に行かれたんですね。
私もマサさんの舞台を観る度に元気を貰っていますよ。(仕事は違うけど、がんばらないとって・・!)

今からPIPPIN、すごーく楽しみにしています。
お仕事頑張ってくださいね。
☆おやすみなさい
【2008/04/06 00:30】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
無題
セレブリティのイベントお疲れ様でした!
私は行けなかったので、DVDで元気をもらってますよ~
写真のストロベリーハニートーストすごいですねΣ
めっちゃ甘そう♪
食べてみたいです!

友人の頑張ってる姿には刺激されますよね。
私も、目標定めて頑張っていかなきゃです。
周りのレベルが高いんで、常に上を見ていきます!
【2008/04/06 00:31】 NAME[神目] WEBLINK[] EDIT[]
チャージ
私もセレブリティを見て、元気をチャージしていきます=^ェ^=

そして、やっぱり仲間の活躍をみると、自分もしっかり頑張らないとって感じますよね(^^)
だからこそどん②うまくなっていくんですね(`▽´)

それでは明日もお互い頑張りましょう
【2008/04/06 00:31】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
雅くん、お疲れさま。

セレブリティイベント、すごく楽しかったです。
ここのところ、メンタルダウンしてたけど、雅くんに会えて元気パワーを貰えました。
握手のときは、テンパって訳わからないことを言っちゃったような気がしますが…ホントは
「これからも応援してます。1stライブ、行きます!Two of us 聴かせて下さいね」って言いたかったんです~。
…最高に楽しいひとときを、ありがとう。

松本さんの舞台…いいですね。
友達が舞台に立ってるのを観るって、どんなカンジなのかな…
きっと、いい刺激になったね。

また明日から、お互いがんばりましょう!

おやすみなさ~い。
【2008/04/06 00:35】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
雅君こんばんは。
今日はセレブリティのイベントお疲れ様でした。
ハニートーストおいしいですよね★
私も食べたことあります!!
明日もお仕事頑張ってください♪
【2008/04/06 00:36】 NAME[莉依] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったです
セレブリティのイベント、私は2回目に参加させてもらったのですが
すっごく楽しかったですっ顔の筋?%E:606%#ェ笑い疲れました+.(*>∀<*)゚+笑
最後に涼くんに会えて嬉しかったです

マサはやっぱりメガネも黒髪も似合いますねなんかちょっぴりインテリ系??カッコイイことに変わりないですけど

ハニートーストめっちゃ美味しそう%E:606%#トか本当に食べたんですね
司会の方も食べれたのかな??

たくさん元気、エネルギー貰ったのでこれからも頑張ってけそうですっ楽しい時間をおしょーしな(地元の山形弁でありがとうって意味です)
【2008/04/06 00:39】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
マサに力を!!
私もDVD見て元気を貰った1人です(^-^)/!
DVDもイベントも超楽しかったです☆

マサには沢山元気をもらったから…今度は私がマサに元気をあげる番だね!

マサよ!受け取ってくれい!!




それーー(*^▽^ノノ゛☆☆☆☆☆





元気玉だぁぁぁ!!!
(↑意味が違う!/爆)





…すみません…また調子こきました…本当にすみません(汗)
でもマサに元気をあげたい気持ちは本当なのでσ(^-^;)

明日も元気で頑張ってね☆
【2008/04/06 00:41】 NAME[あいか] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+°

ハニートースト
大きいね!
美味しそう★

うン…ホント
見た目は
美味しそうに
見えるくせに
イチゴが食べれン
チカなのですooo
(* ̄^ ̄)ノ"ワラ★

周りの人からは
イチゴ食べれンとか
人生損しとるよね!
とか言われるooo
ヾ(;´▽`A``ワラ★

ウチかなり
好き嫌い
多いンちゃ…

あ!でも別に
食わず嫌い
ぢゃないンよ?!!

え---ッッと…
好き嫌いって
ど-したら
なおりますか?
…ワラ★

以上…
何でも食べれる
よ-になりたい
チカでしたooo
ヾ(´□`。)ノ

いつも頑張っとる
マサが大好きよ---★
これからも
頑張ってねvV
おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2008/04/06 00:47】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
Σすごっ!!!
こんばんは~イベントお疲れ様ッス☆

先に文章読んでから写真見たから衝撃大っ!!
凄いな~(・∀・)
食べてみたいけど、絶対完食無理だ~(・∀・;)

日曜もお仕事かな?
ファイトッスよ☆
【2008/04/06 00:51】 NAME[Yuriko] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ!
今日で最後のセレブリティイベントお疲れさまでした!!
どのイベントも楽しい時間を過ごす事ができてすごく思い出に残るものになりました(*^□^*)
今日は3人でしたが松本くんも加藤くんも含め、5人の仲の良さがすごく羨ましかったし、マサくん達5人とこのドラマに関わったスタッフさん達に感謝したいです!
素敵なドラマ&イベントを作り上げてくれてありがとうございました!!
例のハニートースト、すごく美味しそうですね♪
甘いものは苦手なんですが、目にも可愛くて食べたくなっちゃいました(笑)
松本くんの舞台もいい刺激になったようで…お互いを高めあえるっていいですよね!
マサくんも負けずにお仕事頑張ってくださいね♪
それでは今日もブログ更新、ありがとうございました!
【2008/04/06 00:52】 NAME[まゆき] WEBLINK[] EDIT[]
すごい!!
こんばんは!!
お疲れ様です!!

おいしそうですね!
食べたいです!!

マサさんも友にまけないぐらい頑張って下さい!!

では!
【2008/04/06 00:52】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
イベントお疲れ様でした〃

ハニートースト美味しそうですね(*^.^*)


舞台観に行かれたみたいで…他の方の出演しているのを観るのも、勉強になっていいですよね☆
【2008/04/06 01:00】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
あの分厚いやつですか☆
あれはデザートに思えませんww
あれだけでお腹いっぱいになりますもん。
マサも頑張って下さいッ(*^ω^*)
これからも応援させて頂きます☆*゜
【2008/04/06 01:01】 NAME[穂菜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサでした~
ハニトー、美味しかったですか?(笑)
イベント本当に楽しかったです。早速、お家でDVD見直しちゃいました。
【2008/04/06 01:19】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
あま~い
こんばんはぁ&5日もお疲れちゃん


イベント楽しかった行きたかったなぁ結構、涼くんのキャラ好きだし“まさ”に、合ってたキャラな気がするし…
仲間って、良いねぇ刺激しあえるし、良き理解者になってくれるし、いつまでも大切にしたいね


それでは、6日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~おやすみ



★写メのストロベリーハニートーストめっちゃ美味しそうな感じでも、1人では食べきれないかも…
【2008/04/06 01:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサです☆
今日のイベントもお疲れマサでした(^^)友達が頑張ってるといい意味で触発されますよね。マサくんも負けずに頑張ってください☆
【2008/04/06 01:24】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたっ☆
こんばんは。

イベントお疲れ様でしたっ☆
楽しかった様で何よりです。

画像…スゴイですね。甘いモノ苦手なので、若干引きました(苦笑)
【2008/04/06 01:26】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
ストロベリー
今晩和☆
セレブリティのイベントお疲れMASAでした♪(キラキラ→☆)
私は良い感じでセレブリティのイベントと毎回バイトが重なって結局行けずに…ι
でもワイストには参加しますので♪
不完全燃焼なので中河内さん出演されているDVD兎に角見まくります☆今日、葉っぱのフレディを久しぶりに見ました(笑)
それにしても豪華なハニートーストですねヽ(・ω・;)=(;・ω・)ノ
私も似たのを某お店で頼んだ事がありますがここまでクリームやらアイスやらイチゴちゃんでは無かったですσ(^◇^;)。。。
それでは明日も一日輝いて行きまSHO!!












チャオッ(TωT)/~~~


【2008/04/06 01:28】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
イベントお疲れ様でした!
今ちょうど元気がないので、養いたいと思います笑

おいしそうですね~♪
ストロベリー…久しぶりに食べたいです♪

でわわ、失礼します++
【2008/04/06 01:30】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^-^)
セレブリティイベントお疲れ様でした♪

本当にハニートースト食べたんですね。
美味しいそう☆☆でもめっちゃ甘そう…(^-^;
もしかして…マサくん全部食べたんですか!?(笑)

今回のイベントもすごく楽しかったです♪
握手の時、マサくんの優しい笑顔が見れて嬉しかったです(o^v^o)
ありがとうございました☆


これからもこっそり応援しています(*^_^*)
【2008/04/06 01:45】 NAME[・梢・] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわv
今日も一日お疲れさまでした♪
楽しめたようで良かったです^^
行きたかったな…←
【2008/04/06 01:59】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
苺+ヨーグルト=美味☆
こんばんは、ガウチくん。


こちら、今日はとても良いお天気でデジカメ持ってお散歩に行ってきました^^
桜や菜の花、すっかり『春』ですね☆

セレブリティのイベントに観劇、充実した1日だったご様子。
明日も楽しくいきましょうッ!!
【2008/04/06 02:09】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

イベントお疲れさまでした
ハニトー食べたのですね(笑)

まさかじゃんけんに勝てるとは思わなかったのでびっくりしました
少し早い誕生日プレゼントだったのかなと思うことにします!!
【2008/04/06 02:38】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
今日は楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました☆もう終始笑いっぱなしでした!
今までセレブリティのイベントとは縁がなくて今回初めての参加だったのですが、3人の息がぴったり合った仲良しトークは聞いていてとっても楽しかったです。真山さんと小谷さんの好感度も急上昇!これから先も、皆さん刺激しあって頑張ってください☆
握手だけは自分の要領の悪さに苦笑い。「手紙を…(書いてきたのでよろしくです)」と言いたかったところ、すかさず係りの方から「キャストさんに渡すのはご遠慮ください!」はい、すみません。そんなつもりじゃなかったんです凹
真山さんとも小谷さんともちゃんと話せるのに、なーんでMASAとは…う〜。なかなかうまくいかないものですね(苦笑)

ハニートーストって食べたことないんですけど…ものすごく大きいんですね!!うわ〜(笑)
【2008/04/06 02:49】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ハニートースト
「セレブリティ」イベントお疲れマサでした!
写真のトースト美味しそうですね☆
そして大きい!!!すごいボリューム!
食べたくなってきました♪
これは春メニューですか?!

そして松本くんの舞台観に行って刺激を受けたそうですね!
松本さん頑張って下さい!!

そして昨日のコメントでおはスタで「遊戯王特集」をやってたと間違えて書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。
本当は遊戯王カードの応募の時にマサさんの曲が流れていたのです。
この場を借りてマサさんそしてファンのみなさんに深くお詫び申し上げます。
【2008/04/06 02:54】 NAME[星河(せいか)] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日は‥
BOYS LOVEの劇場の外にいたら中河内くんを見かけてビックリしました(゜_゜)!?
プライベートなのに話しかけてしまってごめんなさい(u_u)o〃
優しくて嬉しかったです(*^∇^*)黒髪似合ってますね★落ち着いた雰囲気で素敵でした!
【2008/04/06 03:34】 NAME[ちいたん] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう☆★
今日もお疲れ様です☆☆




イベントお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!

セレブリティイベント全て終了って思うと何だか寂しいです…(>_<)
DVDでチャージしなきゃですねf^_^;


ですが、やはり皆さん仲良しなンですね♪

セレブリティは永遠ですね!!☆




では!
【2008/04/06 04:00】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔しますヨ♪
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

ハニートーストでか!!;;;うまそうだけど・・でか!!
マサさん食いきったんすか?

ではでは!!また!!
お邪魔しました!!
【2008/04/06 04:31】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
セレブリティー
おはよ⌒


昨日はイベお疲れマサ

セレブリティーイベ
無事終わってよかったね

あー内も行きたかったなあ…
マサに会いたかった…

でも6月まで我慢だっ



明日ってもう今日だね

ぢゃ-今日もお互いに頑張ってこ~ね☆
【2008/04/06 04:40】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪

ハニートーストおいしそう(^ω^)
トーストって感じがしないですね!
【2008/04/06 05:04】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
はにーとーすと◆
ハニートースト美味しそう…………の前に!!セレブリティのイベントお疲れ様ですッッ☆


ストロベリーハニートースト……長い名前+でかいっ!!!!!!!!!!!!(笑)写メ見た瞬間びっくりしましたよ!!!!!(*∇*)
私も食べたい……………(笑)
【2008/04/06 06:10】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう
雅さん おはようございます
昨日のイベントお疲れ様でした
毎月セレブリティのDVDが出ているので今月もそのDVDで元気チャージさせていただきます!!
その後は生の雅さんを見て元気をチャージしたいなぁ・・・と思ってます。
あ、あと遊戯王でもチャージできますね

ハニートーストの写メを今見たのですごくおなかが空きました。甘そうですが食べたいですね。

では、今日も一日元気で行きましょう!!
【2008/04/06 07:14】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
おはようさんです♪
セレブリティイベント
お疲れ様でした!
行きたかったです!泣
 
元気チャージはマサさんのblog・歌・雑誌・ドラマ・舞台など!
マサさんの活躍によって
チャージさせてもらってます★
 
ハニートースト美味しそうですね~食べたくなってきました♪
特にストロベリーってとこが
Goodです!
私は今日イチゴのタルトを食べましたよ★
イチゴがたくさんのっていて美味でした♪
 
ではでは♪
今日も1日頑張りましょう!
【2008/04/06 07:52】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
セレブティイベントお疲れ様でしたvV

セレブティはDVDで拝見させてもらいます★

ストロベリーハニートースト美味しそうですねぇ~w
食べてみたいですw

でわでわ、今日も元気に過ごしましょうw☆
【2008/04/06 08:17】 NAME[桃子] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぉつかれマサ♪
ィベントぉつかれマサ☆★
私ゎ発売日に涼の美容少年★カルテをかぃました♪

ぃつもそれを見て元気をチャージしてますょ☆★

松チャンゎホントにぉもしろぃですょね♪


でゎ!ァデュー(^^)/~~~
【2008/04/06 08:32】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
ハニートーストっ!
お疲れ様です。

写メのトースト、大きいですねぇ~
おいしそうですね。
私もあとで作って食べますね
も散り始めちゃいましたね。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
ではまた。☆
【2008/04/06 08:42】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
イベントお疲れ様でした。
雅さん、おはようございます。
遅くなりましたが、昨日のセレブリティーDVD発売イベントどうもお疲れ様でした。セレブリティーのイベントも昨日を持ち終了となりますと寂しい気もしますが、DVDの方で皆様のトーク等をまた楽しみたいと思います。元気がなくなりそうな時は、雅さんのおっしゃるようDVDを見て元気を補充させていただきますね(笑)
イベント、本当にどうもお疲れ様でした。そして楽しいひと時を有難うございました。
では、本日のお仕事もどうぞ頑張って下さいませ。そして素敵な一日となりますよう、陰ながら祈っております。
P.S
画像拝見させて頂きました。こちらが昨日注文されていたストロベリーハニートーストですね。凄く美味しそうですが、確かにボリュームがありそうです(笑)
【2008/04/06 08:46】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おいしそう!
おはようございます!
あの画像がストロベリーハニートーストですよね?すっごくおいしそうです。

セレブリティのイベント、お疲れ様でした!

では☆
【2008/04/06 08:55】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
画像のハニートースト、めっちゃ美味しそうです(>_<)

でも甘そうですね


昨日マサの書道の作品見ました!
力強くてきれいな字でした!!
正直びっくりです(笑)

今でもあんな字が書けるなんて羨ましいです
【2008/04/06 08:56】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
イベントお疲れさま☆
ハニートースト美味しそう
【2008/04/06 09:02】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
おはようですw
イベントお疲れ様でした!!

ハニートースト?なんですかそれ??
分からないや・・・(苦笑)

今日もお仕事頑張ってくださいねw
【2008/04/06 09:41】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
ケーキ?!^^
マサ、おはようございます☆
セレブリティのイベント、お疲れ様でした!!
楽しいイベントだったんでしょうね^^
そして写メですが・・・ハニートーストというより、もうケーキみたいですね^^ゞ
こんなにクリームが乗ったのは初めて見ました!
むちゃむちゃボリュームたっぷりで、甘そう~美味しそうやね。
みんなで食べたんだよね??まさか一人で?!
マサもこんなカワイイ?!スイ~ツを注文するんや~~~^^
友達の舞台で刺激もらって、また更に刺激を受けて、これからのマサに繋げていけるといいね♪
ではでは、今日も一日お互い元気にファイトです!!

【2008/04/06 09:42】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
おはようございます☆

昨日はイベントお疲れ様でした∩゚ω゚∩

ハニートーストはテレビとかでしか見た事ないんですが、ほんとおっきいですよね!
完食しましたか??

松本くんも頑張ってるんですね♭
雅もFightです♪

でわまた★
【2008/04/06 10:30】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
美味しそう!!
イベントお疲れ様でした。
仲間の頑張る姿をみると
こっちも頑張れますね。
私も雅くんの頑張る姿に元気づけられます。
【2008/04/06 11:01】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
イベントお疲れまさです~

いやぁいつもマサさんからは元気をいただいております☆DVDもですが、ブログやCD、舞台などホントいろんな面からチャージさせていただいてます(´∀`*)本当にありがとうございます☆

ストロベリーハニートーストって大きいですね~これ一つ食べるのはきつそうです(´ω`;)でもこの頃の食べ物の写メの中で、一番美味しそうに写ってると思います(´∀`*)

それでは今日も頑張ってください!

では失礼します(^∀^)/
【2008/04/06 11:29】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
昨日はお疲れマサでした!
セレブリティイベント①回目に参加しましたが、楽しかったです♪ありがとうございました☆
更新待ちしてたのに寝てしまいました(笑)

ハニートースト頼んだんだ??私も今年の始めくらいに友達とカラオケ行った際に初めて食べたのですが、大きさにびっくりしますよね?(笑) でも美味しいから許せる(笑)

松ちゃんの舞台行かれたんですね?また良い刺激得られたみたいで良かったです。
では、また夜の更新でコメントしに来ます♪
【2008/04/06 12:12】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
昨日はイベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。マサくんからはいつも元気を貰っています。此方からも応援電波を送りますのでキャッチして下さいね☆

友人が頑張っている姿はいい刺激になりますよね。マサくんも沢山吸収して更にパワーアップですね!忙しい毎日だと思うけれど体に気を付けてマサくんらしく頑張って下さいマサ☆
【2008/04/06 12:19】 NAME[marino] WEBLINK[] EDIT[]
A●B48のラップ……オモロっ!(笑)
お疲れマサでーす(*・∀・)ゞ

昨日はイベント前にハプニング多発でしたが…無事2回目のほうに参加出来ました☆(諸事情で1回目じゃなくね…/汗)

マジ楽しかったです!o(≧∀≦)o
イベントの後仕事でしたが…多少嫌なことがあっても、イベントのことを思い出して朝まで頑張れました!(>_<)

マサに会えてホント良かった☆元気とパワーをまたまた貰っちゃいました!(笑)

あのパセラのハニートースト…大きいよね(笑)
始め1人1個って聞いた瞬間、大丈夫?って思っちゃいました(笑)
50ゲームでは………お疲れマサでした!(笑)タバスコ…(||゚Д゚)アワワ

それにしても、私はてっきりカラオケでマサは尾崎の曲でも歌ったのかと思ったら…あのラップですか?(笑)

何はともあれ、楽しかったからGOO~☆
今日もマサ~ファイト!
【2008/04/06 12:43】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
大きい!
ハニートースト食べたんですね
たしかあれ誕生日だと花火が突き刺さってますよ(笑)
でも美味しいから仲間で食べると結構あっという間です。

松本くんの舞台見に行かれたんですね
マサもドリライ・ライブ・ピピンと続いていますし頑張ってください
【2008/04/06 12:48】 NAME[みゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
こんにちは、雅くん。
昨日は、イベントお疲れ様でした。

色々な舞台を見に行くと、よい刺激になりますよね。
これからも、たくさん観に行かれるといいですね。
【2008/04/06 13:02】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね☆彡
いいですね☆彡 友達の頑張ってる姿を見て頑張ろうと思えるのは! マサさんもファイト
【2008/04/06 13:21】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
昨日はイベントお疲れ様でした+゚(艸∀<*●)
元気チャ-ジバリしたいです(>_<)!!!
ハニ-ト-スト始めて食べたんですね♪
私はチョコ味が好きです!!本当に大きくてビックリしますよね(笑)
松本さんの舞台観に行かれたんですねッッ☆★
今日も1日頑張りましょう!
【2008/04/06 13:35】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
イベントお疲れさまでした!
DVD見ますね(●^∪^●)

誰かが頑張ってる姿を
見るのがすごく好きです。
だから舞台とかも話しを
楽しむのはもちろんだけど
誰かが頑張ってるのが
わかるから見たいって思います。
それで自分も頑張ろうって
思えるから舞台もドラマも
芝居とか歌とかダンスも大好きです!


ハニートースト食べたいなぁ…笑
じゃぁバイト頑張ってきます!
【2008/04/06 14:26】 NAME[ちさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ハニートースト☆
それ見たことあります\(◎o◎)/!

佐藤健くんの前のブログで♪
多分たけるくんが頼んだやつは普通のでっかいハニートーストだと思います♪

きっと同じ店ですね(゜o゜)

イベントおつかれさまです(ω)

これからもお体に気をつけて頑張ってください(ω)
【2008/04/06 15:10】 NAME[はうこ] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまーヾ(´∀`*)

ストロベリーハニートースト(゚∀゚)☆゚+
美味しそう!!
ハニートースト大好き(´ω`人)
でも大きいねw
みんなで食べると調度イイかも(^ω^)☆゚+

舞台観てきたんだね☆゚+
友達の頑張ってるとこ見ると
自分も刺激されるよね☆゚+

イベントも舞台も
いっぱい楽しめたみたいで良かった(^ω^)☆゚+

今日も一日頑張ってね(*゚ー゚)ノシ

【2008/04/06 15:11】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
寂しいなぁ
DVD見返してて、これで終わりなんだと実感が湧いてきて寂しいです(;;)
最後は全員集まってほしかったけど…!松本くんは舞台だったりなかなかスケ合わせるのは難しいよね。
でっかいハニートースト食べながらDVD見て元気貰いたいな。
【2008/04/06 18:15】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
メガハニー!!!
見るからにボリューム満点ですね!!!!
多分…いや、確実にペロッといけるな(笑)☆
食べたいっ!!!!


マサの影響か最近ムショーにパイナップルが食べたい………。




買うしかないな♪

食べ物の話ばっかだね!!ヤッホーイ!!!
【2008/04/06 18:40】 NAME[ひまわり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
大きなハニートースト美味しそう(*^_^*)

皆さんで舞台見に行けて良かったですね(^▽^*)

雅くんも頑張ってください!ではまた~
【2008/04/06 19:15】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
美味しいですよね~
こんばんは。お疲れ様です。ハニートースト、美味しいですよね。私は、バニラのを食べましたよ。中は、とろとろ、周りのパリパリ感がなんともいえなく美味しかったです。

ではでは、今日も残り1日頑張りましょう・・・

【2008/04/06 19:23】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは。
ハニートーストって知らないです…。
田舎の哀しさ…。
食べてみたいですね。甘いものは大好きなので!

イベントも今更ながらお疲れ様でした。
私はいけなかったんですけど…。
6月のライブも行けないですし…。
これは田舎と義務教育生の哀しさですかね。
でも、ドリライは観に行きます!

それでは、1日お疲れ様でした。
明日も頑張ってください!
【2008/04/06 19:40】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわw
お疲れ様です。
DVDの涼のを買いましたw
DVDで楽しんできますね。

明日も頑張りましょう。
【2008/04/06 20:23】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^-^)
昨日はイベントおつかれさまでした&
ありがとうごさいました(*^ー^)ノ

3人が楽しそうだから
私も笑いっぱなしでした(≧▽≦)

昨日は時間がなかったねだけど
ハニトーはいつか食べてみたいな。


それから、「頑張んなきゃ」と思った
マサくんのこれからの頑張りに期待☆ですね。

ではでは、また明日(^-^)ノ~~
【2008/04/06 20:57】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
「道」見ました!
…遅いですが(汗)
これから毎週の更新が楽しみです。コメントですが、中河内さんの綺麗な字が拝見できて嬉しいです。
【2008/04/06 21:07】 NAME[あきお] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
コメントかなり遅くなっちゃいました(・ω・`)

イベントは結局行けへんくて残念やけど、めっちゃ楽しかったみたいですねっ(Θ´エ`Θ)
今度また何かのイベントで雅くんがいるときは行きたいなぁ♪♪
ハニートースト(pVωVq*)
甘そうやねっ、、、笑


でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2008/04/06 23:23】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
やばー


イベお疲れでした!
松ちゃんの舞台どうでした?

つかハニートースト
すっごいおいしそうですね☆
食べたいっス(∀)
あ..ふ~と~る~笑

…ごめんなさい笑

ぢあスコ☆ちゃお
【2008/04/06 23:34】 NAME[あき] WEBLINK[] EDIT[]
ストロベリーハニー☆
セレブリティイベント行きたかった!!
元気チャージのためDVD見ます☆笑)

ハニートーストおいしそう☆
かなり大きいんだね。
でも今度食べてみたいな。

舞台いいね。
いい刺激になった様でなによりです。

今日もお疲れマサ。
【2008/04/06 23:38】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
無題
イベント・・・行きたかったですw
ハニートーストすっごく美味しそうです^^
食べたいです・・・^^;
本当にお疲れ様です^^
【2008/04/07 10:07】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析