忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日自分で題名にドラリオンって書いたのにドリライに見えて仕方ない…(笑)

もうそろそろ始まりますねっ!!ドリライ★
どんな感じなのかなぁ…
どんな演出なのかなぁ…
どんな振り付けなのかなぁ…なんて、皆さん同様楽しみで仕方ありません!!
それよりも早くDVDみたい!!テニミュのおかげで素晴らしい経験が出来て本当にありがたい限りです。

卒業された方々おめでとうございます。今を大切にしっかりと楽しんで、次のスタートラインに立って下さいね。いろいろと大変な事もあると思いますが、迷わず自分を信じて頑張っていきましょうね。MASA
PR

コメント
行きますよ
ドリライ行きますよ(≧∀≦)

全通予定です笑
今から楽しみでしょーがないです!!!

早く行きたいです。
頑張って下さい!!!
【2007/03/03 19:24】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
やっとあたしも卒業できそうです
ドリライみにいけないけど
ミュのDVDは楽しみしてます
【2007/03/03 19:25】 NAME[アクビ娘] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ドリライ…
雅貴頑張ってね!

多くのファンが雅貴を応援してるからね!
【2007/03/03 19:25】 NAME[中山彩香] WEBLINK[] EDIT[]
笑っちゃいました♪
ドリライとドラリオン…確かに似てます(o>ω<o)
気持ちがドリライに向かってる証拠ですね!
すごく大きな会場での公演で大変そうですが、今から私も楽しみです(*^□^*)
また仁王雅貴くんに会えるのを心待ちにしてますね♪
【2007/03/03 19:26】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは。
ドリライまで1ヶ月をきりましたね。
明日はいよいよ一般発売日ですし!
どんな舞台になるのか、私も凄く楽しみですvvv
お稽古大変だとは思いますが、ご無理なさらず頑張って下さいね。
期待していますねッ!

それにDVD!私も早く観たいです(≧∇≦)vv
【2007/03/03 19:28】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
ドリライもうすぐですね!!
見間違うのは…きっと楽しみで仕方ないからですよ(笑)
キャストの方が楽しそうだとこちらも楽しくなります!
来週辺りから稽古でしょうか?
マサくんの浮いてるとしか思えないジャンプ!!楽しみにしてます(笑)
【2007/03/03 19:28】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
私もみたいです~。
DVD発売まで後28日ですね…すごく楽しみですっ!
また仁王雅貴が見れますょ(笑)


ドリライもすごく楽しみです…。ひにちの都合上私は行けませんが…そのぶんDVDで楽しみます!頑張ってくださいね★☆

練習の様子とかも聞きたいです~(*´∀`*)
【2007/03/03 19:29】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
ど…ッッ
            
ドラリオン…ドリライ…ドラリオン…ドリライ…ドラ…ドリ…ドララ                        
似てますねっ(゚∀゚!!)笑                      
くわ~ッ            
私はドリライ行けないので既にドリライのDVD発売さえも楽しみです(゚Д゚*)

観に行く友人に全てを託しますっ!!(何をだ)                
横浜でハッスルしてください♪(^皿^)/~
【2007/03/03 19:31】 NAME[オギノ] WEBLINK[URL] EDIT[]
確かに(゚_゚
こんばんわ(。。)♪

ドラドリってドリライに見えますね(゚Å゚)〃

明日は一般チケット入手の為頑張ります(笑)
ドリライ楽しみです。ミュージカルと違った雰囲気を味わえそうですし(*゚∀゚ノノ〃



では、失礼します☆
それから……ドリライのとき色紙贈る予定です(笑)
では(*^▽^*)
【2007/03/03 19:33】 NAME[BLACK] WEBLINK[] EDIT[]
(笑)
たっ…確かに(笑)
まだ稽古には入ってないんですね
ダンスに自信がある人達が沢山いると思うからぜひダンス対決してみてくださいね(笑)

きっとすぐ仲良くなりますよ
【2007/03/03 19:34】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
私もです(笑)
私もドラリオンって見るたびにドリライに見えて仕方ないです(笑)

私はまだチケット取れてないんですけど、一般頑張ります!!
私もDVDもドリライもとっても楽しみです♪
身体に気をつけてお稽古頑張って下さいね!


ありがとうございます!!マサさんの言葉を胸に頑張ります☆
【2007/03/03 19:39】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
本当だ!
お久しぶりのコメントです☆
ドラリ…ドリライに大爆笑ですよ!!
…親に変な目で見られましたが!(;^-ェ-)

先行でチケ取れなかったので、明日の一般で頑張ってチケ取ります!!
…マサを拝む為に!!!
【2007/03/03 19:41】 NAME[グリーン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お久しぶりです(^∀^)

ドリライ!!
本当に楽しみです☆
皆さんさぞかし素敵な演技プラスダンスなんでしょうねぇ♪
DVDはもちろん買いますよぉo(≧∀≦)o
【2007/03/03 19:41】 NAME[りさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
マサくん、こんばんわ~(^-^)/

わたしは読むたびにドラえもんという言葉が頭をよぎります(笑)

ドリライ、楽しみにしてますよ~(*^^*)

わたしも新しいこと、はじめられるように頑張ってみようかなぁ~♪

マサくんも色々あると思いますが頑張ってくださいね!!!
ではでは~☆ミ
【2007/03/03 19:42】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ(*^^*)
今日も更新お疲れ様です☆
ここで嬉しい報告が(>_<) ドリライ行けるようになりました(^O^)これで心配事が消えました♪ドリライ、どんな事するのか今から楽しみです(*^^*)

今日は卒業式でしたね!数年前に卒業したんですが、今でも、昨日の事の様に思えます。きっとこのブログ見てる卒業生はマサの言葉に勇気づけられたと思いますよ☆

それでは、ドリライで会えるのを楽しみにしてます♪
【2007/03/03 19:43】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ♪
こんばんは、マサ君。
ドリライもうすぐですね。
稽古も、もうすぐ始まるのでしょうか?
前回よりも沢山の人たちがいて息を合わせるのも一苦労だと思いますが、無理はせずマサ君のペースで頑張って下さいね。
私は、落選しまくりなので、行けるかどうかは明日にかかってます(;・∀・)
とりあえず、明日のチケット取り頑張ってきますねー(笑)

私の卒業式は15日ですが、4月には気合い一杯新しい場所でスタートラインに立ちたいと思っております。
それでは、また(=゚ω゚)ノ
【2007/03/03 19:46】 NAME[有希] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライだぁ-!!!
こんばんは↑↑確かにドラリオンとドリライって似てますよね(ж≧∀≦ж)
ドリライ本っっ当に楽しみです☆先行で30日の7時からのチケットが取れたので是非また広島からマサ吉を応援しに行きたいと思います♬♪
DVDも予約したので今からバリ待ち遠しいですッッ↑↑
【2007/03/03 19:47】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
私もですよ(^^)
私もこの前からど~もドラリオンがドリライに見えて、困ってました(笑)でもどちらも素晴らしくて楽しいものなのは変わらないので、とりあえず先に行けそうなドリライを楽しみにしています☆★本当、どんな感じになるんでしょうね!稽古が始まったら感想聞かせて下さいね♪

DVDも楽しみで仕方ありません!(><*)舞台を観た時とはまた違った見方ができ、その時気付かなかったことも分かったり、歌、ダンスも何度も見れて、バックステージでのみなさんの素顔も知ることができたり…楽しみです!早く見たいですね(^ω^)♪
【2007/03/03 19:49】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ドリライ、本当に楽しみです♪
先行チケは取れなかったので明日の一般チケを頑張ります!!笑
ドリライに行くことを最初は親に反対されていたのですが、従姉が横浜に住んでいるのでその従姉同伴でOKがでました!!めっちゃ嬉しいです♪

テニミュのDVDもかなり楽しみです♪日に日に発売日を待ちきれなくなってきている今日この頃です!笑
【2007/03/03 19:52】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
☆ドリライ4th☆
今晩はぁ(^O^)/

ドリライ見に行けませんがDVD出たら絶対絶対買います(^O^)/そしてドリライ行った気分で立海ミュのDVDを観たいと思います('-^*)/楽しみですo(^-^)o

私は3月15日に卒業します。めちゃめちゃ寂しいです。新たなスタートと同時に不安もありますが頑張りたいですね。
マサ君花粉症や風邪は大丈夫ですか?気をつけて下さいね(*u_u)
【2007/03/03 19:54】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!
ドリライ私もすごい楽しみです!・・・って言っても行けるか分からないんですが(汗)
今日10時ごろに「あ、電話忘れた!?」って一瞬焦ったんですがよく考えたら明日でした(^^;)
チケット取れたらいいなぁって思ってます。ていうか思ってますというより、絶対取ります!強気でいきます(笑)
どんな舞台なのかは分かりませんが、ぜひキャストの誰にも負けないぐらい格好良いダンスを披露してください!!
DVDも見るのが楽しみです。発売日が待ち遠しいです☆
それでは失礼しました!
【2007/03/03 19:59】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
爆笑!!☆★
確かにみえますね!!(笑)爆笑しました。(>_<)
私もDVD早くみたいです!!!とっても楽しみです★
【2007/03/03 20:01】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

ドラリオン、ドリライ…
かたかなは似てますねっ☆笑

ドリライの稽古、もうすぐ始まるんですねぇ(Θ´ェ`Θ)ノ
チケット取れたんですけど、遠ぃからまだ行けるか分かんなぃんです(´;Д;`)
広い会場で、あんな大人数なので、演出とかどぉなるのか楽しみですね☆☆
行きたぃなぁ…(ノω・、)

あたしも立海のDVD、めっちゃ楽しみです(pVωVq*)本編はもちろんだけど、バックステージが気になります☆笑

もう卒業の時期なんですねぇ。
まだ高校卒業して1年だけど、卒業したときが?%D:149%#ゥしいです(Θ´ェ`Θ)
卒業は始まりですよねっ☆☆
雅くんの言葉聞くと元気になります(*oωo`*)あたしも大学頑張ります♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/03 20:06】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
最前列…?
こんばんは。
もうドリライまで一か月を過ぎましたねv
てかですね!!知人から譲って貰った先行の引き換え番号…発券したのですがもしかしたら最前列かもしれないんです!!
話ではパシフィコ横浜は9列目が最前らしいですし…ひぃぃ…最前列で雅が見れるとか…倒れる…座ってますけど(笑)
雅ガン見しますよ、絶対!
目茶苦茶楽しみですv
初横浜ですし…

稽古始まったら頑張って下さいねv
人数も多いですし、絶対楽しいですよv


【2007/03/03 20:10】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
見に行きます!
私も凄く楽しみです!ドリライ!!頑張ってチケット取りました。私も初参加なので頑張ってマサを応援します!!(*^_^*)
私もテニミュに出会ってマサに出会って凄く幸せです!これからもムリをせず頑張って下さい!! (^_^)g" ヨシエ
【2007/03/03 20:19】 NAME[美絵] WEBLINK[] EDIT[]
後何日かなぁvV
楽しみです!!!すんげ楽しみです!!!
DVD予約しましたよ!!楽しみだなぁ~~~vV

見に行きます!!待っててください!!
【2007/03/03 20:19】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
ドリライ、友達が先行で取れたので行く事ができます☆
私は今まで先行で取れた事ないんですよ…(ToT)

今ちまちまとドリライ貯金してます(笑)。

DVDもすごく楽しみです!
発売を楽しみに仕事頑張ってます!(笑)
【2007/03/03 20:25】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ!!!

マサ君、こんばんは+&(萌*'3`*)$+.

私もドラリオンがドリライに見えてしょうがないです*笑
行ける人が羨ましい!!!
私はやっぱり東京は遠いので泣く泣く断念しました(*´xд+艸)
本当に行きたかった…
私はその日発売のDVDを大人しく見てることにします*笑
本当に仁王がマサ君で良かったです(∀)!!
【2007/03/03 20:25】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆
こちらこそマサのお陰で、今まで以上にテニミュが楽しみになり、ドリライにも行く決心&行ける事ができましたよ!!
本当にありがとうm_ _m
今回は沢山のキャスト出演ですね。
どんな感じになるのかな~??
私も楽しみで仕方ありません♪
ドリライの日にDVDの発売だ~~~見たい!!
マサの応援メッセージ、とても励みになります。
「自分を信じる」って結構忘れてしまったりするんですよね。
これから訪れる色々な「新しい」出来事に、私もシッカリ地に足をつけて歩いて行きたいと思います。
マサも頑張ってね^^ⅴ
【2007/03/03 20:29】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
早く観たい!
マサさんこんばんは☆

私もドリライに見えてました(笑)ドリライ、楽しみですね~♪観に行くことはできませんが、応援していますvV

私もDVDが早く見たいです~!待ちどおしいっ(≧ω≦)

最近、簿記という新しい勉強を始めました。楽しくて仕方ありませんっ♪私は卒業生ではないけど、マサさんのメッセージにまた一つ元気をもらいました。ありがとう♪

ではでは(*^^*)
【2007/03/03 20:32】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
もうすぐですね!
頑張って下さいvv
私も早くDVDでマサくんに逢いたいッ!!

来年は自分の番だと思うと焦ります(・ω・;)
就職活動とか色々…。
不安です(>_<)
【2007/03/03 20:34】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
今日は楽しいひな祭り♪
マサくん、こんばんは。

ドリライほんとに楽しみですね!先行販売では落選したので明日チケットが取れるか不安ですが、取れたら絶対行きます(≧∪≦)b

DVD発売今月末ですね!立海公演は実際に観に行けなかったので、かなぁーり楽しみです!いろんな話を聞きますが、仁王と柳生の入れ代わりのシーンはおもしろかったそうで、早く観たいですね。

ドリライの練習はもうすぐ始まるんですか?マサくんのダンスがいっぱい見れるといいなぁって思います!頑張ってください(*^^*)ノ~~
【2007/03/03 20:40】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ショッ勹(ノД`泣)
関東自体遠いのに、
横浜だから、学生に
は厳しくて、厶リで
した
今年から、バイト出
来るので頑張って
お金稼ぎます
でも、今年のテニミュに
は、初参戦しよ-と
思ってます
早く、マサに会いた
いです

では、ドリライ
頑張って㊦さいね
応援してます

マサ大好き
【2007/03/03 20:40】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
早くみたいですね☆
マサくん、こんにちは。ドリライ、何とか行けることになりました!!楽しみで仕方ありません♪マサくんも、これからお稽古とか大変だと思いますが、頑張って下さいね!!
テニミュのDVDも、実は今日、予約してきました(笑)かなり遅くなってしまったんですけど、DVDを見て、ドリライに望みたいと思います☆楽しみ!!
【2007/03/03 20:43】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ
こんばんは中河内さん。
ドリライもうすぐなんですね。頑張って下さい。
ドリライ行けないのがショックです。私子供ですしね。でも行きたいです。
今年で卒業です。早いな~って思っています。
【2007/03/03 20:48】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
どりらい~~(T□T)
雅兄ぃこんばんたぃ!

ドリライ行きたい~~!でもDVDで我慢します~(T□T)
立海公演DVDも買いますよ~(^O^)ノシ一回見に行ったんですケド、あんまり歌が覚えられなかったので(;´∀`)
【2007/03/03 20:51】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
(`∀´人)
1日に高校卒業しましたぁ~☆

今日、ドリライ4のチケット引き取りに行ってきました(>∀<*)
なかなかイイ席でさらに楽しみ度UP☆☆☆☆
舞台の端まで来て下さいね…(*´艸`)

でわ稽古頑張って下さい!!!
【2007/03/03 20:56】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ(^∀^)♪
マサくんこんばんは☆

私も正直・・・ドラリオンがドリライに見えてしかたなかった(^-^;)

もうすぐドリライですね!
私はやっぱり行けそうにありません(;-;)
でも、テニミュのDVD買いますからねv(^-^)v
はやく発売日にならないかなぁ(>∀<)
【2007/03/03 20:57】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみですねっ(*^o^*)
ドラリオン…ドリライ…ドラリオン…ドリライ………
並べて書いたら、何か呪文みたぃですね;
確かにドリライに見える(◎◇◎)

ドリライ、ホントにホントに楽しみです(o^-^o)
一応チケットは取れたのですが、3階席の後ろの方で舞台からとても遠いんです;
見えにくいかも知れないケド、ライブなんで楽しみたいと思います♪

テニミュのDVDも楽しみですね(゜∀゜)早く見たいです!!
実際見に行った時は話やキャストさんの動きや舞台効果などを目で追ったりするので精一杯だったので、DVDではじっくり見たいと思います☆
28日に発売の立海戦のCDも買って、なるべく歌を覚えて行きますっ●^-^】~♪
近々、ドリライの舞台稽古が始まると思いますが、怪我などしない様に頑張って下さいo(^▽^)o
では、長々と失礼しました。
【2007/03/03 21:05】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライッ!!
ドリライすンごい観たいんですヶド…。
残念ながら観に行くことができませンッ(泣
DVDまで待ちますネッ.+°

後.3月30日にヮテニミュ立海公演が発売されますねッb
マサの歌・ダンスとヵが見れるなんてメチァ嬉しいですo
発売日からドリライが始まるので.立海見ながら応援します!!
それでヮ.稽古頑張ってくださいネッ!!
【2007/03/03 21:07】 NAME[凛々] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドリラオン!?(笑)
ドリライ本当に楽しみッvV
一公演だけどチケ入手できました☆マサくんに会えるのが楽しみッ(*ノ>∀<)ノ冬公演以上の活躍&ハジケっぷりをかなり期待してます!!笑
ダンスどんな風になるんだろー♪♪(*´Д`)

私も卒業する方に向けて言葉を贈る立場の人間なのでアレですが(笑)頑張って欲しいです★

でわでわ!
【2007/03/03 21:07】 NAME[ことや] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ!
マサこんばんは☆
ドリライ楽しみですね~(≧∇≦)学校勢揃いですもんね!
DVDも楽しみすぎます!毎日待遠しくてうずうずしてますよ~。

ドリライでまたマサに会えるのを楽しみにしてます☆
【2007/03/03 21:09】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ!!
絶対絶対明日の一般頑張って観に行きますよっ!(笑)

マサくん見たいですし♪

DVD発売までは残り27日てか26日!
私も早く見たくてしょうがありません(笑)

大好きなテニミュで、超素敵なマサくんを知った事、それに私は感謝だったり(笑)

マサくんの卒業生(?)への言葉……
もうすぐ卒業式なんでちょっと涙が出ちゃいました(^_^;)


で、では、失礼します☆.。.:*・°
【2007/03/03 21:10】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみでござるんるん~♪
久々にブログに参上!!まな丸で~す。今月末ですねえ、ドリライ。チケット取りましたよ!!今から楽しみです~。ライブと言えば、明日うちの学校のライブでチューリップを歌うのですが、私の運動能力と記憶力では振りが覚えられないのでちょっとショックです。中河内さんが踊った振りで歌いたかったです。え~ん。それでは、ドリライ頑張って下さいね!!それでは失礼します。どろん。
【2007/03/03 21:31】 NAME[まな丸] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
私も最初『ドラリオン』の文字を見たとき『ドリライ』に見えてしまいました。私の中でよっぽど行きたくてしょうがないみたいです。
チケットが取れるかどうか、中河内さんに本当に会いにいけるかどうか不安で不安で仕方ないのですが、頑張ってきます。どうか今月末に会いにいけますよう・・・。

先日は卒業式のピークだったそうですね。私は去年高校を卒業した身なんですが、「もう1年たったのか・・・」と、しみじみした気持ちになりました。中河内さんは卒業について何か特別な想い出はありますか?私は小・中と決して泣かなかったのですが、高校の卒業式は感極まってぽろぽろ泣いてしまいました。本当に大好きな友達ばかりでしたから。
私的なことばかりで長くなってしまい申し訳ありません、このあたりで失礼させていただきます。
それでは、お休みなさい。
【2007/03/03 21:36】 NAME[長月 猫] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マサくん今日もお疲れ様です☆

確かに似てますね♪マサくんに言われて気付きました(^-^)

ドリライ先行でとれなかったので明日の一般で頑張ります☆
DVDも早くみたいですね~♪

私は卒業式とは関係ないですが、マサくんのお言葉通り、自分を信じて頑張ります!
マサくんも頑張ってくださいね!
【2007/03/03 21:40】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライだ!!
マサ君、こんばんは☆

ドラリオン、ドリライ、確かに似てますね(笑)

ドリライ楽しみですね♪
ゲストの人数すごいですよね。どんな演出になるんだろう?うわぁ~今からドキドキする!!

って、私は見にいけないんですけどね(泣)
それでも、ドキドキはするんです!!
今からDVDが楽しみだvv

テニミュのDVDもめっちゃ楽しみです♪
初めてマサ君のダンスを見た時のあの感動をもう一度、今度はDVDでじっくり見れるかと思うと!!
もう、ホント待ち遠しいです!!

そでじゃ、稽古頑張ってくださいv
【2007/03/03 21:42】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってください
マサこんばんは☆いよいよドリライも近づいてきましたね\(^O^)/私は今回ドリライに行けないので非常に残念ですが、マサのこと陰ながら応援していますね大きな舞台で思う存分歌って踊って楽しい思い出作りをしてきてくださいねo(^-^)o
【2007/03/03 21:45】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
Message
こんばんは。
MASAから卒業祝いのメッセージ!ちょうど新しい道に進まれる皆様には何よりの贈り物ですね。明日、後輩の卒業制作作品(映画)を観に行くのですが、彼の新社会人生活が充実したものになるといいなぁと私も影ながら願っています。

立海公演DVD早く見たいです!!どんな風に映ってるのかな(本音:マサいっぱい出てきてほしい!笑)…生の舞台に勝るものはないけどすごく楽しみです★
【2007/03/03 21:50】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリドリ♪
ドリドリドリフト…かと思いました(笑)冬公演のDVD楽しみですね♪詐欺師の歌を思い出す度に不思議と身体が動きます~ドリライも決まりましたね。楽しみです☆
【2007/03/03 22:00】 NAME[くいな] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね!
残念ながら私は行けないのです。+゜(。Pдq。)゜+。
先行チケットもはずれちゃったし、都合もつきそうに無いので><;;
もう・・・ほんとに行けなくて残念で・・・orz
ドリライの代わりに、DVDは目一杯堪能したいと思いますvv
私が行った回が映ってたらいいなぁ(笑 

ではでは.:。+゚・(。・ω・)ノ゙
【2007/03/03 22:00】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ4観に行くね☆
マサ君こんばんは!
あはは♪ホントだ!確かに見えなくもないです(笑)

ドリライ4は先日チケが取れましたので観に行きます☆地方からの参加になりますので、友達と今から計画立ててます(>_<)
お稽古大変だとは思いますが、あまり無理なさらないでくださいね?
応援してます!!DVDは私も買います(^^)観に行ったのが昨年冬の公演なので懐かしいです~

明日からまた仕事の日々か始まりますが、頑張ります!仕事場の方皆優しいので辛いこともありますが楽しいです☆
それでは失礼いたします。
【2007/03/03 22:05】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
Dream Live 4th
いよいよドリライの時期ですね!私は千秋楽のを見に行きます。前回のDLよりも更にバージョンアップしたテニミュや、雅君を楽しみにしてます。

頑張ってくださいっ!
【2007/03/03 22:08】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
明日はついにチケットの一般発売開始ですね!(>_<)
雅君に会うために電話を片手にチケット取り頑張ります☆

先日、高校を卒業しました。
雅君にお祝いメッセージを言ってもらえて
とても嬉しいです♪
雅君のお言葉どおりに、自分を信じて進んでいこうと思います(^∪^)
【2007/03/03 22:11】 NAME[結香] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
ドリライかなり楽しみですね!!DVDも楽しみです!!早く仁王な雅さんを見たいですっ(^只^)☆
ドリライは遠くて行けませんが、応援してます!!頑張ってくださいね(σ・∀・)σ
【2007/03/03 22:12】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
ドラドラ~♪
ドラえもん観たい!てつこです(笑)
すいません、あいかわらずドラえもんに似てるとか思っちゃいます(^_^;)ひっぱりすぎだろ☆


ドリライ楽しみです~舞台とまた違ってライブですもんね!
さらに楽しめそう(´∀`)マサも楽しんでくださいねv


ではマサもがんばってくださいね~
【2007/03/03 22:25】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんわぁ♪
もぅすぐドリライですね♪楽しみです(*^□^*)
あとDVDも楽しみです!!わぁ~~早くみたぃ★★




この前卒業式がありました。マサの言葉でこれから頑張ろうと思いました♪マサもぉ仕事頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)
【2007/03/03 22:26】 NAME[まな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは…☆
ドラリオン
ドリライ…☆
…確かに、並べると似てますね。(笑)


今月末はドリライですよー!!
わくわくわくわく♪楽しみです♪♪

私は、残念ながら先行でハズレてしまったのですが、お友達のおかげで観に行く事が出来ます☆☆☆
お仕事も、バッチリ3連休を確保☆準備万端です!*^-^*

マサくんのダンスが、楽しみです~♪

これから稽古が始まると思いますが、頑張って下さいね。
【2007/03/03 22:28】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
そうか
もうドリライまで1ヶ月ないんですね。
初回のみですが、行きます。
結構後ろの席なので
マサ君は見えないかなーと思ってますが、
踊ってくれれば絶対分かるはず!
楽しみです★
勿論DVDも!早く月末になって欲しいなー。
では失礼しますね。
【2007/03/03 22:39】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
似てるわ!(笑)
マサ君、こんばんは☆
確かにドリライとドラリオンは似てるよね!(笑)

私も先行で31日分のチケが取れました~o(≧▽≦)o
2年振りのドリライ参加なので、もぉ~めっちゃ楽しみで楽しみで!o(≧▽≦)oまずは30日発売の立海DVDを観て復習をしてから、ドリライに乗り込むッス(笑)
他校にはダンス得意なメンバーがいるんで、マサ君とのダンス対決が実現したらスゴいなぁ~って、今から色々と想像しときます(笑)
もうすぐ稽古始まるみたいデスが、風邪には気を付けて下さいネ(^-^)
【2007/03/03 22:39】 NAME[うっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ

ドラリオン……
…確かに見えなくもない

ってかドリライ楽しみすぎる♪
いや…
チケットまだ取れてへんけど
明日絶っ対に取る!!!!!!
意地でも取るもんッ☆
だって貴くんに会いたいし
"ペテン師"また見たい↑
DVDが来る頃は
ドリライに行ってる予定…
でもこの予定を現実にする!!!!
【2007/03/03 22:39】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ
マサこんばんゎ私もドラリオンがドリライに見えて仕方ありませんでした笑もうすぐですねなんか今から緊張しますよマサゎ初めてのドリライだもんね頑張って応援してます
【2007/03/03 22:57】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ☆
明日は、ドリライのチケット一般発売ですねー
先行ですでにGetしているのですが、明日もがんばりますよー(笑)
ドリライの練習はもう少ししたら始まるのかな??
前回はダンス対決とかあったし、ダンス得意な人との対決とかあればいいなー
ペテン師の歌はもちろんだけど、歴代テニミュの歌を他のキャストが歌ったりもするし、めちゃくちゃ楽しみです☆
マサくんのダンスが見れるのが一番の楽しみですけどね!!
【2007/03/03 23:02】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は(^-^)/~~
『ドラリオン』に『ドリライ』似てますね(^^;)読み間違えちゃいます。
『ドリライ』のお稽古はそろそろ始まる頃ですかね?
チケットget出来たので、めちゃめちゃ楽しみにしてますp(^-^)q

頑張って下さいヾ(^▽^)ノ
【2007/03/03 23:03】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ(^∀^)

あたしも行きたいんですが…チケットが…確保できてません(笑)
明日が一般販売の日なので 頑張ってチケット確保して マサの仁王を
見に行きます!

それでは(・ω・)ノ
【2007/03/03 23:09】 NAME[ミキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
マサ吉君こんばんは!
面白い!確かに...ドリライもがんばってください。先行は外れたので明日がんばります!!

【2007/03/03 23:09】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
えっ!?
間違えてたことに、気付いてませんでしたιι

誰だってそういうことありますから、気にしないで下さいねっ♪♪

私は1年生なんで、卒業とは無縁でっす!!(笑)

でわでわ、短文な上に薄っっい内容ですが、この辺でっ!!

また明日ぁ~っ☆
【2007/03/03 23:30】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
私も楽しみだよぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
マサクン☆こんばんは~(^O^)/今日もお仕事お疲れ様~('-^*)/
私もドリライ楽しみです♪(*'-^)-☆なんとか一回は見に行けるので今からワクワクしてます(≧▽≦)今回、会場大きいですよね…(*^_^*)3階の一番後ろの人でも楽しめるようなライブ期待してますね(^_-)☆出来ればもう一回ぐらい行きたいので、明日チケ取り頑張りますo(^▽^)oマサクン…取れるように祈ってて下さいね…(笑)

DVDもちゃんと予約しました~♪(*'-^)-☆早くまた、マサクンの仁王クンに会いたいです(≧▽≦)DVDも楽しみにしてますね('-^*)/

ではでは、明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/03/03 23:37】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ♪
こんばんは☆
ドリライめっちゃ楽しみです(^O^)内容とかどうゆう演出になるかも、今から気になってしょうがないです(^O^)
千秋楽のチケットだけ取れたんで、最低1回は見れますp(^^)q明日は友達と頑張って、一般でチケット取ります!
1回でも多く雅くん見たいな~(#^.^#)全公演は予算的に無理だけど、最低2回は見たいです☆☆
【2007/03/03 23:41】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
あたしもメールで同じことしましたよー(笑
『ドリライ』が『ドラリオン』になってました!!!!

ドリライめっちゃ気になりますよね!!!!もう一ヶ月弱しかないので毎日楽しみに過ごしてます(*´∀`*)

ほとんどの学校が昨日か一昨日卒業式だったみたいですね。来年あたしが卒業するときはボロ泣きしそうです…
【2007/03/03 23:41】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ(・∀・)
ドリライの先行落ちてしまったので(・c_・`)明日の一般で絶対チケット取ってマサさん見に行きますね!!
ドリライもDVDも楽しみにしているので頑張ってください(*´∀`*)

私は今日が卒業式だったので、マサさんのメッセージとても心に染みました!!
マサさんの言葉を励みに、これから頑張りますね!!
【2007/03/03 23:58】 NAME[モコ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうっ!!
こんばんわ☆マサ君v
ドリライ楽しみですね☆
私は田舎者なので遠くて行けません…;すごく残念ですが(´・ω・`)
でもでもっ!マサ君の応援はバリバリしてますんでvvがんばってくださいね♪
私、先日卒業しました!!メッセージホントに嬉しいです!!マサ君のおかげでこれからがんばる気満々です☆(笑)ありがとうございましたぁv
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
【2007/03/04 00:09】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
(*>ω<*ドリライ♪)
こんばんわ★

ドラリオン…確かに見えなくないですね(笑)
ちなみに私はよく『後で』を『跡部』、『サラダ』を『真田』と聞き間違えます…(笑)
同ネタ多数だと思いますが(´・ω・`)笑〃

もうすぐですね-ドリライ!!(゚∀゚)
まだ稽古は始まってないんですね(・∀・)
私もマサくん同様、どんな演出なのかどんな振りなのか…初めてのドリライ参戦なのでめちゃくちゃ楽しみです!!(*vUv*)
当日はハジけますよ-!!(*`´*)b

ゆずかでした(*´∀`*)ノ
【2007/03/04 00:25】 NAME[ゆずか] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ!
マサくん、ほんとにここ数日、ドラリオンの文字が踊ってて、ドリライに見えて仕方なかったですよ(笑)
数日前のタイトルを見たとき、違和感は感じたけど、普通に「あぁドリライの練習が始まったのかな~?」と思ってしまい、直ぐにドラリオンて気付いて一人で妙に恥ずかしかったです(笑)

ドリライ、観に行きますので、これから練習とか大変でしょうが、怪我とか無いように頑張ってくださいね☆楽しみにしてます☆
【2007/03/04 01:36】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
見えます(笑)3文字も被りますからね(笑)

私も今から楽しみでしょうがないです。
明日は一般発売。朝から頑張ります。今日は仕事から帰ったらこんな時間になってしまったのでアラーム2台セットしました。
DVDも早く見たいです♪

それでは!おやすみなさい☆゛
【2007/03/04 05:02】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
◆おはようございます◆
お疲れさまです☆☆

確かにドリライにみえますね(笑)
ほんとどんな感じに演出されるか楽しみでしかながないです(^-^)友達といろいろ想像しながらドリライについて話してます♪
DVD楽しみですね!!でもDVDの発売はドリライの日なんですよ…。DVD見てからドリライに行きたかったと思います。

マサから卒業メッセージが聞けるなんて…涙
ありがとうございます☆
次のスタートラインは決まったので頑張ります!!
でもそのスタートラインに立つ前にドリライで今を大切にしっかり楽しみます♪

でゎ失礼します☆☆


P.S.ドリライ行けることになったのでお手紙持って行きますね♪
【2007/03/04 09:15】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサクンおもしろぃってかかぁぃぃ私もドリライ行かせてもらいますドリライいくために明日からのテストがんばりますね
【2007/03/04 11:02】 NAME[穂奈美] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ!
こんにちは^^
ドリライチケット、1枚だけ取れたので行きます!
前に別のイベントであの会場に行った事はあるのですが、2F…眼鏡だけではきつかった覚えがあるのでオペラグラスを持って行くべきか悩んでいます。雰囲気を楽しみたいので普段は持っていかないんですよね;

練習等、大変だと思いますが頑張ってください!
それでは☆彡
【2007/03/04 11:40】 NAME[シズ.S] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリライは非常に楽しみですが、転売され過ぎているチケットが気になります。
ここで敢えて書かせていただきますが、ネルケは転売チケットに対して緩すぎます。他プロダクションは、厳しい対処で転売チケットでの入場を禁止したりもしているのに。
みなさん気持ちよく公演をみたいはずなのに・・・雅さんはよく特定のコメント返しをされているみたいなので、いちキャストである雅さんの意見が聞けたら有り難いですね。
が、雅さんもどうか、ご自身を護るために、ファンとのラインをきちんと作った方がよろしいですよ。 それでは失礼いたします。
【2007/03/04 15:19】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
ドリライの練習などはまだ始まっていないんですね!出演人数も凄く多いので、どんな演出になるか気になりますね♪
立海戦のDVDも楽しみです(>_<)

私は今年の春から社会人なので、色々不安もあったのですがマサさんのコメントを読んで自分らしく頑張って行こうと思えました(^-^)

では失礼します★
【2007/03/04 16:11】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
チケット取れなかったよぅ(>д<)
ドリライのチケット頑張ったけど取れなくてショックです・・・(泣)
行けないけどマサのこと応援してます!!
頑張ってくだたぃ!!
【2007/03/04 20:06】 NAME[みっつん] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり
難しいですね一般;全く電話繋がりませんでした(泣)

>NONAMEさん
確かにそれは私も目に余ります。悔しい思いもしました。オークションは絶っっ対使いたくありませんしね。
しかしここで言う事なのでしょうか?
その転売に厳しいプロダクションさんの方法を(ネルケさんに言うべきなの?)みんなで一緒に署名を集めて提案くらいの事はしてみましょうよ(^-^)
MASAさんだってきっとチケットについても決して胸を痛めていない訳ではないと思うんです。
更にMASAさん自身だってスルーした方が楽な事もそうしないのは真っ直ぐだから違う事は違うと訂正する誠実さだと思います。
そしてファンとのラインと言いますがそれはMASAさんが決めることであって、それこそファンである私達が言うことじゃ無いのでは?

MASAさんの優しさをそこに感じ取ることは出来ませんか?
そして私達ファンがそれに感謝する事を忘れずにちゃんとした礼儀や節度をもって応えるべきなのでは?

そういう穏やかな視点を持ちませんか?
これからのリハもきっと大変だと思います。
同じファンとして一緒に温かく応援しましょうね☆

それから匿名性が高いから無意味なのかも知れませんが正論だと思った事を述べる時はせめて人としてハンドルネーム位は入れた方が説得力があると私は思いますよ☆

【2007/03/04 21:20】 NAME[ライチ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリライ4
ドリライ楽しみですよねぇ~
私も仕事の日程が合えば行きます北海道からですが
丁度職場研修がその期間と被ってて、休みにしてもらえるかどうかはまだ分からないものででも、行けなかったとしても応援してるので頑張って……というより、雅貴くんなりにみんなと楽しんでやってください人(≧ω≦)

その前にまずはDVDが楽しみな絢子です
【2007/03/04 21:45】 NAME[絢子] WEBLINK[] EDIT[]
勘違い
ドラリオン→ファンタスティックエンターテイメント だったんですね!(今更…)

ドリライ(見間違い)→ドラえもん+スタリオン(石油)の複合(昔あったような気がした勘違い) と、あれこれ考えてました。
なんて世俗に疎い…
アレグリオなどから、見に行った友達に「絶対見に行った方がいい!」と熱く勧められてたので、また絶対行きたいと思います!

ドリライ、チケット惨敗でした…元々私は見に行けないので、せめて友達の分だけでも!と思ったんですが…
でも、最終的に行けるみたいでよかったです!
私は報告聞けるのを楽しみにしてます!!
【2007/03/04 22:18】 NAME[ミドリ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
ドリライ…チケット先行予約でとりました!
2階なのでちょっと残念なのですが、存分に楽しみたいと思います!!
2階にも目線送っていただければ嬉しいです笑

では。当日楽しみにしています!!
これからもずっと応援しますっ
【2007/03/06 13:51】 NAME[ミユ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析