忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『イニD』大好きですよ!!ゲーム持ってました♪
いろは坂…負ける気がしません(笑)

ちょうど18くらいの時に、知り合いの友達の先輩に超カッコよくて超カッコイイ車に乗ってる人がいて、初対面なのに意気投合してその車に乗せてくれて、その人と仲良くなって峠で本物の走り屋をみに連れてってもらって、超感激して『イニD』にハマりました。

わかりにくいと思いますが、『イニD』に出会うまでをまとめてみました。

ちなみに俺の好きな車は、S14後期(日産・シルビア)とインフィニティ(日産)とFD(マツダ・RX-7)です。日本車には詳しいですが、外車はあまり…
スポーツカーが大好きです!
PR

コメント
こんちわッ∮
貴くんッ
こんちわア~~~~~ッ∮

ドラリオン行ったンやア◎
どうやッた???
やっぱリスゴイ???


「イニD」がそんなに
好きなんやねエ…

うちはあんまし
詳しくないンやけど
ゲ-センに「イニD」の
カ-レ-スみたいなんが
あるからやってみたら
むちゃくちゃおもろかった☆

貴くんも機会があれば
やってみてッ↑
結構ハマるかもよ!?
【2007/03/01 13:33】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
すみません(;o;)
イニシャルDは読んでないんでちょっとわからないです(+_+)すみません(;o;)

でも、イロハ坂は小学校の修学旅行で行ったのを覚えてます(*^^*)

車はキューブが好きですね(*^^*)なんか形が可愛いいんで(^-^)v

それじゃ、今日も一日お互い頑張りましょう(^O^)
【2007/03/01 13:36】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
イニD知ってます(^-^)笑

お父さんと弟が車好きなんでよく一緒にアニメのDVDなども見てました(・ω・)笑

カッコいいクルマたくさんありますよねッ♪
【2007/03/01 13:40】 NAME[ミキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
卒業式が終わって今から帰宅です☆


イニDは私の父が大好きで(笑)
でも恰好良いですよね!
アメ車は恰好よくて好きですvv
【2007/03/01 13:42】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
マサ、かなりお久しぶりです美雨です。

私の大事な人もイニシャルDが大好きで、セリカに乗ってます。こだわりがあって一番新しいセリカは嫌いのようだけど(笑)

いろんな峠によく走りに行きますよ(μωμ*)

マサ君も車好きなんですね(*^^*)
【2007/03/01 13:44】 NAME[美雨] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ!!!!
こんにちは☆ドラリオン見に行ったんですか!!??めっちゃ羨ましいです!!!!

マサと『イニD』の出会いってこんな出会いだったんですか!!!!18歳のマサがめっちゃ感激してる様子が伝わりました(*´∀`*)

車あたしは全然詳しくないんですが、聞いたこと名前があります!!!!スポーツカーってかっこいいですよね☆

ドリライ行けるので今から楽しみです!!!!
【2007/03/01 13:45】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゚+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

ドラリオンいぃなぁ(*O∀o*)
サーカスみたいなの大好きなので、あたしも見に行ってみたいです☆☆☆

「イニD」との出会ぃ...笑
読んだことなぃけど、相当面白そぅなマンガですねっ(*oωo`*)笑

車好きなんですかぁ(pVωVq*)
車の話はあたしは難しくて全然分からなぃけど、好きなのが伝わります(*`∀'*)ノ笑
免許持ってますか(σOωo●)??
雅くんはめっちゃ多趣味なんですねぇ(Θ´ェ`Θ)♪

でわでわ☆
また来ますっ゚+(ovωvo)+*
【2007/03/01 13:49】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
マサさんこんにちは☆

イニD、名前は知ってますが、見たことありません…。車、スポーツカーが好きなのですね☆うーん、男の子なんだなぁ(笑)またマサさんの新たな一面が見られたみたいで、嬉しかったです♪

ではでは(*^^*)
【2007/03/01 13:49】 NAME[オコジョ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは♪
マサくんはスポーツカーが好きなんですね!

ドラリオン、どうでしたか?
【2007/03/01 13:50】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
そういえば!
私の高校時代の友達がイニD好きですよvV
映画もありましたよね?あれ??なかったかなぁ?

ドラリオン!!いいともで前に宣伝(?)見ました!!いいなぁ…見たい
中国っぽいの大好きなんですvV龍とか
【2007/03/01 13:57】 NAME[貴恵] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは
マサこんにちは!
ドラリオン観に行ったんですか?凄い!どうでしたか??
良ければまた感想聞かせてください(^∪^)

「イニD」って読んだ事は無いんですが聞いた事だけあります・・・。マサ熱く語ってますねぇ~☆車好きなんですね!
機会があったら読んでみたいです♪

それと、私事で申し訳ないんですが・・・ドリライ、はずれちゃいました(泣)
今回しか知らないんですが、キャスト豪華だなぁと思ったので、倍率高そうだなぁとは思ってたんですが・・・(・・・倍率?)
残念でしたが、一般で再度チャレンジしたいと思います!
私事で失礼しました。それでは!(>∪<)
【2007/03/01 13:58】 NAME[しょうこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは!
ドラリオンいかがでしたか?
夢の世界に誘われましたかー?
それとも自分も又舞台で表現したい!
って気持ちになったりとか。

車の事、書いてくれて有難うございました★
友達にもFD大好きでいつか絶対買うって言ってる子がいます。
きっと魅力的な車なんでしょうね~
マサ君は運転はするのですか??

私はあんまり詳しくないですが、
ビートルが可愛くて好きです。
あと、夫婦でスーパー7が大好きで、
定年後に買って、風に吹かれながら乗るのが夢の1つです(笑)。
自分語り失礼しました。では。
【2007/03/01 14:00】 NAME[たまこ] WEBLINK[] EDIT[]
イニD
はじめてコメントさせていただきます!
イニD、私も大好きです!!
中学のときに車好きな友人がいて、彼女の影響で私もイニD見るようになりましたvおかげで、今でもハチロクを見たりすると無性に嬉しくなったりします!

車ってかっこいいですよね!!♪


ちなみに私は中河内さんと同県出身の同い年です。
広島の走り屋がよく出没する峠をご存じですか??
【2007/03/01 14:01】 NAME[凌子] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!!!

マサ君、こんにちは!!

ドラリオン行って来られたんですね
私も行ってみたいです(パ∀゚*)+。

私は車については全然分かんないんですけど、走り屋ってなんかかっこいいですね♪
またマサ君の好きなものが知れて嬉しいです(、 `)ノ★!
【2007/03/01 14:03】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわvV
今日は卒業式でした(笑)
高3なんでいろいろな思い出が頭をよぎり号泣しちゃいましたが最高の卒業式でした!!

って関係ない話しちゃってすいません(汗)

マサが18歳の時の話してたんで今18の私としてはどうしても言いたくて(≧▽≦)ゞ

あと私群馬出身なんでイニD好きで嬉しいです(ノ>∀<)ノ
私自身はっきりみた事は無いんですが、自分の出身の山がコースなんで好きって言って貰えると嬉しいですv(^∀^)v


ps.ドラリオンどうでした?
【2007/03/01 14:04】 NAME[紗也佳] WEBLINK[] EDIT[]
◆こんにちわ◆
お疲れさまです☆☆

『イニD』は弟が好きですね(^-^)♪
私は車のことはよくわからないので、カッコイイ車とか見ると弟に聞いたりしてます♪
けっこう車みるの好きです☆☆
スポーツカーはやっぱカッコイイですよね!!

でゎ失礼します☆☆


P.S.また色々マサの好きなことなどお話ししてくださいね☆
【2007/03/01 14:05】 NAME[RIE♪] WEBLINK[] EDIT[]
ドラリオン??
こんにちは。
ドラリオンって何ですか??(笑)すみません…世情に疎いものでι

イニDはアニメを偶然見たりゲーセンで人がやってるのを見たり、授業でちょっと見たくらいなんで全然知識はないんですけどかなり人気って事は解ります。
真田に似てるキャラがいるという噂も聞きますし(笑)
私は外車ならレトロな小さい奴が好きですねv
レトロ車が好きなんですよvV免許は持ってないんですけど並んでるのをジッと眺めたり…

【2007/03/01 14:11】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆
男の人は車が大好きですね~
マサは免許は持ってるのかな??
会社の先輩が昔赤いRX-7に乗っていて、音がすごかったのを思い出しました!!
私は。。。ペーパードライバーで~す^^ゞ
中免も持ってるけど・・・今はペーパー(TOT)

ドラリオン行かれたんですね。
幻想的で迫力がありそうですね。
大阪は夏に来るみたいです。
息子と見に行きたいな~♪

【2007/03/01 14:11】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
イニD!
雅兄ぃこんちゃ!

イニDは韓国映画なら去年ハマりました(笑"
86見てカッコイイと素直に思いました。何故か。てか走り屋さんってホントにいるんですね!初めて知りました。
スポーツカーは雨の日に見かけるとちょっとかわいそうな気分になります。

ドラリオンってドリライに音が似てる気がするのはうちだけでしょうか(笑”

【2007/03/01 14:17】 NAME[美希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(・凵・)ノ
イニDは、前、友達
がやってました
私も今度、挑戦しよ
-かな

マサに聞きたいこ
とがあるんだけど、
マサはTVゲ-厶と
携帯ゲ-厶で好きな
ゲ-厶って、あるん
ですか
あと、最近好きな
曲(歌)ってあリま
すかあ
私は、花よリ男孑
の歌(嵐と宇多田ヒ
カル)が好きです
あと、EXILEの道も
好きです
良ければ、教えて
㊦さい

それでは、お仕事
頑張って㊦さい
【2007/03/01 14:23】 NAME[かすみ] WEBLINK[] EDIT[]
今度は車(笑)
車は全然分からない(>_<)
マサはなんで免許とらなかったの?(私もですが(笑))

ちなみにマサは煙草は吸いますか?
【2007/03/01 14:25】 NAME[こん] WEBLINK[] EDIT[]
人間技じゃない(☆o☆)
ドラリオン行ったんですか?いいなぁ☆
車好きの男の子って個人的に好きです♪なんか、カッコいい♪シルビアはやっぱり車好きの女友達が乗ってますよ☆彡自分は詳しくないんですけどね(笑)バイク派なので♪マサ君はバイクには興味ないのかな?

近々大型二輪の免許取って、ハーレー買います♪…起こせるかしらιスピード重視のCBXもいいなぁ♪♪
【2007/03/01 14:34】 NAME[ハナ] WEBLINK[URL] EDIT[]
うわぁ★☆
やっぱり車好きなんだね~~~。すっごい男の人っぽい!!(笑)(>▼<)
私は車のこと全くわからないけど、男の人がキラキラ目を輝かせて車について語ってるのは好きです★☆可愛いようなカッコイイような☆
ドラリオンいったんですね~~~!!羨ましい・・・。感想教えてね♪♪
【2007/03/01 14:35】 NAME[あこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^ワ^)/
イニD大好きなんですね!!
うちはお姉ちゃんがイニD好きなんで、一緒に見てましたょ(^-^)
RX-7カッコいいですょねぇ(>_<)乗ってみたぃ!!!
町中でハチロクとか見付けると何だかテンションあがります(笑)

イニDのゲームはすっごぃ弱いです。うち;難しくなぃですか!?
でも、男の子は軽々とやってのけますょね~(・△・)「すごぃなぁ」と思います☆


ドラリオンどぅでした??
すごかったですか(?_?)
【2007/03/01 14:37】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆マサ君
ドラリオンに行ったんですねぇ♪
どぅでしたか~?何だか楽しそうですよね★☆
(*´∀`)
そぅいえば…あたし、今日は卒業式だったんです(笑)号泣して帰って来ました(笑)
きっと18歳で一番泣いたと思う(笑)
全然関係ない話でごめんなさい、…ちょっと言いたくなりました(笑)
(´・ω・`)
車…全然詳しくないけど結構好きです♪
では☆
(*゚Д゚)ゞ
【2007/03/01 14:37】 NAME[ゅぅ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
ドラリオン見に行ったんですか!?いいですね~(((v*^∪^)v
どうでしたか!?

頭文字D、本当に好きなんですね!!
女の子の友達にとても好きな子がいるので、また借りてみようと思います☆
今日高校卒業したので会う機会もう少なくなってしまうんですけど、今の時代はメールがありますもんね!(笑)

マサさんがスポーツカー好きということが知れて嬉しいです♪
これからもブログ楽しみにしてます☆
【2007/03/01 14:41】 NAME[AMI] WEBLINK[] EDIT[]
ドラえもん(笑)
冗談です(笑)ちょっと似てません?(^_^;
今話題のやつですね~
楽しかったですか?写メは観る前かな、観た後に取ったのでしょうか?めっちゃ笑顔ですね(>∀<)

車は常に運転はしていますが全然詳しくありません☆イニD読んでパンダはわかるようになりましたよ(^∀^)
それに免許取ってからはオートマしか乗ってないので、今マニュアル運転したら絶対エンストする(笑)
外車も同じく…あ、昔ナイトライダーというドラマをみてキッドは憧れました(´∀`)♪…古すぎてわかんないかな(--;)
【2007/03/01 14:45】 NAME[てつこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
マサくん、こんにちは。
ドラリオン、私も行きたいのですがなかなか仕事の都合で行っている時間がなくて…;;;
楽しかったですか?

イニDネタ、凄く嬉しかったですvvv私も大好きなんです!
車の免許を取ってからイニDにハマって、一気にアニメを見てそれからガーッと(笑)
ちなみに私はGTRとEG6、それからMR2が好きです。先の2台で、妙義好きがバレちゃいますね(笑)
ゲームはゲーセンでばかりですが、有り得ないくらいヘタで…赤城をクリア出来ません;;;
【2007/03/01 14:47】 NAME[翔] WEBLINK[] EDIT[]
ドラリオンだァァ
            
男の子な話ですねッッ!!            
やっぱカッコイイ車は少年の夢なんだぁ(^^)v            
早く免許取りたいです(>_<)
小回りきくやつがほしいですが(笑)☆彡
【2007/03/01 14:54】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは!
イニD、いろは坂はわたしも負ける気がしません(笑)


車は私も大好きです☆
フェラーリ、スープラ、BMが好きですね♪
未成年なんでまだ乗れませんが早く車に乗りたいな~とか思ってます(笑)
【2007/03/01 14:56】 NAME[紅騎] WEBLINK[] EDIT[]
素敵な名前が+
シルビアあたしもすきですよ~ww 旦那が元走り屋で、昔の車(シルビア)は改造が激しくて保健所から苦情がきたらしいです(;^_^A
スカイラインやマーク∥も、今のより昔のがかっこいい♪
【2007/03/01 14:59】 NAME[たえ] WEBLINK[] EDIT[]
初めまして♪
初めてコメントさせて頂きます。
私も「イニD」大好きです!あんまり車には詳しくないのですが、読んでてすごく面白いな~と感じます☆
映画の「ワイルドスピード」シリーズも兄の影響で全部観てます。あのハラハラドキドキ感がたまらん!ですよ♪
マサさんが車好きと知れて嬉しかったです☆
【2007/03/01 15:00】 NAME[アユ] WEBLINK[] EDIT[]
イニD…
ちまっとアニメを見ていた時期がありましたが途中からだったからかいまいち話が分からずにいつの間にかアニメ終わってました…(爆)

ちなみに私は今ずっと続けて読んでるのはマガジンで連載してるツバサですv
…マガジンだからいちを少年漫画って主張したいですけど?(爆)


P・S
ドリライチケット無事1公演確保できました!!
ただ会場のマップを見たら物凄い広さで…;3階席とかなったら何も見えないよどうしようとか本気で悩んでます…;(←まだ座席が分からない;)

マサの顔が見える位置であることを祈ります!!
【2007/03/01 15:11】 NAME[映理香] WEBLINK[] EDIT[]
なるほど~!!!
"スポーツカー"が大好きなんですねぇ~!!!

わざわざ教えてくれて、ありがとうございまっす♪♪
すんごい嬉しいでっすvV

私も車大好きなんで、雅クンも同じものが好きと聞いて、舞い上がってまっす!!!
(Σ何故にっ!!?)

これからの活躍、楽しみに待ってますねぇ~♪♪

でわでわ薄い内容ですが、また明日ぁ~☆
【2007/03/01 15:12】 NAME[中野優里] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ☆
今ガッコ終わりましたァ(幸〃゜∀゜〃)♪

MASAゎ『イニD』スキなんですかぁ♪♪
みゃびもスキなんです!!!
イニDってアレですょね?豆腐屋のタクミくんの…(キモ..;
なんかすごく嬉しィです(幸′3`*○)+.☆'♪従兄弟がマンガを持ってて、読んでハマりました*ヮラ*でも、ホントの走り屋ゎ怖ィです(pД`。*泣)乗ってみたぃけど(・ω・★)笑
車の免許ほしぃ~☆今年やっととれるので誕生日前に取りにいきたぃなぁ~★


【2007/03/01 15:16】 NAME[☆みゃび☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは↑↑
ドラリオン見に行ったんですか!!うらやましいです★☆ぜひ感想聞かせて下さい(●´∀`●)
広島でもサ-カスやるらしいですよ(笑)

イニD見たことないんでこれから見てみたいと思います♬♪
車は日本車あまり詳しくないですが私はJeepの四駆とかが好きですね☆マサ吉の好きな車ってさっき調べてみたんですけどバリかっこよかったですッッ♡
【2007/03/01 15:18】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサくん、こんにちわ☆
ドラリオン、いったんですね(*^^*)うらやましいです♪

イニDのゲームはわたしもやりましたよ~(*´∀`)♪といっても全然うまくない上に逆走してましたが(笑)
走り屋の友達もいて、一回だけのせてもらいました( ・∇・)
ドリフトとかちょー怖かったけどスリリングで楽しかったです☆
栃木県民だからいろは坂とかはしってましたよ~。

今度マサくんの腕前も見せてくださいね☆
【2007/03/01 15:24】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわッ!!
車好きなんですねぇ(●'v`人)+゜
やっぱりRX-7はロータリーエンジンで立ち上がりが早いところが気に入ったんですか?(笑)by高橋亮介

マサの好きなものがまた一つわかりましたァ(人´3`)-☆+゜
私も色々と勉強しよっかなpq(*'ω`☆*゜
またマサの事、色々聞かして下さいね(●Oчo艸)+゜
【2007/03/01 15:44】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ☆
マサくん、こんにちわ☆
ドラリオン、いったんですね(*^^*)うらやましいです♪

イニDのゲームはわたしもやりましたよ~(*´∀`)♪といっても全然うまくない上に逆走してましたが(笑)
走り屋の友達もいて、一回だけのせてもらいました( ・∇・)
ドリフトとかちょー怖かったけどスリリングで楽しかったです☆
栃木県民だからいろは坂とかはしってましたよ~。

今度マサくんの腕前も見せてくださいね☆
【2007/03/01 15:46】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
☆ドラリオンですか☆
今日はぁ(^-^)/

ドラリオンうちも観たいですね('-^*)/
イニDは迫力があって良いですね('-^*)/アニメで何回か観ましたよo(^-^)o車好きですかぁo(^▽^)o

うち免許あるのにペーパーですよ(;_;)
話変わってすみませんがマサ君は今生きがいを感じますか?マサ君の生きがいは何ですか?

私は…生きる価値がない人間なのかもしれないと最近感じつつあります。価値で決めるものじゃないのは分かってますが私が居なくても良いのかなと日々感じてしまいます。

ごめんなさい。マサ君にこんな暗い話してはダメですね。。
風邪など気をつけて下さいね(*u_u)
【2007/03/01 15:46】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
イニDって?
こんにちは中河内さん。
おぉ~すごいですね。ドラリオンに行って来たんですね。羨ましいです。あのイニDってなんですか?うぅ~子供の私にはわかんない。
あっでも、日本車は詳しいです。って言っても大好きなだけなんですけど・・・でもどの車もカッコイイですもん。スポーツカーも大好きです。いろんな車見るだけで楽しいです。
【2007/03/01 15:47】 NAME[ハトリ] WEBLINK[] EDIT[]
ごめんなさい(;´д`)
なぜか二回同じカキコがのっちゃいました(>_<)
二度押ししたつもりはないんだけど、ごめんなさいです(;´д`)
【2007/03/01 15:48】 NAME[あず] WEBLINK[] EDIT[]
楽しかったぁ~?
マサクン☆こんにちは~(^O^)/

ドラリオン行ったんですね~♪(*'-^)-☆いいなぁ~☆どうでしたか?なんか写メのマサクンが超~楽しそうで、見てて私まで楽しくなってちゃいましたぁ(=^▽^=)マサクンの笑顔には毎日パワー貰ってますよ!!ありがとね☆マサクン(^_-)☆


イニDはアニメで見てた記憶があるんですが…?マサクンは車好きなんですね!!また一つマサクンの事が知れて嬉しいよ(≧▽≦)
私はまんまり詳しくないのでまた機会があったら教えてね('-^*)/

明日もお仕事頑張ってネ☆マサクン☆
【2007/03/01 15:49】 NAME[かい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
スポーツカー、カッコイイですよね。
アメ車は私も詳しくありせんが、中河内さんに似合うと思います(^-^)

ドラリオン。皆さんが書いてくれなかったら読めませんでした(リオン?ライオン?状態でしたf^-^;)
いかがでしたか?
【2007/03/01 16:03】 NAME[桜] WEBLINK[] EDIT[]
こンにちヮ◇◆
ドラリオン行ったんですかァ---ε=ヾ(*~▽~)ノ
行ってみたいんですよねо
どうでしたか??
感想教えて下さい( ̄人 ̄)

イニDヮ.読んだことがないですо
でも.おもしろそうなので機会があったら読んでみますッ!!(・∀・)
マサが車好きッて似合ってますねwww
【2007/03/01 16:18】 NAME[凛々] WEBLINK[URL] EDIT[]
イニD!!
こんにちわ!
いつもはこっそり見てるだけなのにこの話をされたらうずうずしてしまいました(笑)

イニDのゲーム、私もやりましたよ!
私は秋名なら負けません!!(けど車はFC)
いろは坂は1番苦手でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

走り屋は見に行ったことはありませんが、兄がそうでした。
S13+180SXのシルエイティ。
残念ながら青ではなかったです(´Д`;)

私の中でも永遠の憧れはFDです。
生産終了が悔やまれて仕方がないですが
あまり実用的ではないので憧れでとどめておきます(笑)

「ナニワトモアレ」という漫画も大阪環状の話でとてもリアルなので面白いですよ。

毎日ブログ更新が楽しみです。
またお邪魔しますね。では。
【2007/03/01 16:31】 NAME[佳奈] WEBLINK[] EDIT[]
☆イニD☆
お久しぶりです(^∀^)♪ひろです☆
イニDは知ってるけどゲームはしたことないな(^-^;)
でも、車には興味あります!
なんたって、免許とりたてですから♪
どんな車買おうかなって迷ってます。
スポーツカーいいですよね(^皿^)
早く車買って運転したいです(>∀<)☆
でわでわ、また来ます♪
【2007/03/01 16:54】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは。
わ~…軽くマニアックですね!(笑)←褒めてます。
私は怖くて全然スピード出せないので、走り屋にはなれません…。
なる必要ないけど(^_^;)

ドラリオン、すんごいと聞きました。
少しテレビで見ましたが、人間のできる動きじゃない…って思いました。
地方公演をもっと細かくやってくれればいのにな~と思います。
【2007/03/01 17:11】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
ドラリオン!!どうでしたか。やっぱり迫力あるんでしょうね☆大阪は夏です♪行ってみようかな~

分かりやすいイニDとの出会いまでの経緯ありがとうございます(笑)何となくじゃなくてきっかけがあったんですね☆
実はコミックトミカとか欲しかったんですが…もしかしてマサさんは持ってたりするんでしょうか(笑)

あまり車は詳しくないですし、自分がいつか実際乗るなら広い車がいいのですがRX7は好きです♪
確か高橋兄弟のがセブンだった記憶が…お兄さんはFDじゃなくて多分2代目?のモデルだったと思いますが

とかうろ覚えの記憶を辿りつつコメントさせて頂きました(笑)

それでは☆゛



ドリライ行きます♪
【2007/03/01 17:29】 NAME[青] WEBLINK[] EDIT[]
車ー
こんにちは!
車は…全くわかりません(´◇`;)
友達でめっちゃ詳しい子はいるんですけど(女の子ですよ)

ちなみに私はワゴンRに乗ってます。
乗れればいいと思ってるんですけどやっぱり見た目がかわいいのがいいです(^∪^*)
【2007/03/01 17:35】 NAME[やっちょ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちゎ
マサこんにちゎ私ゎ車のことよく分からないんですけど、スポーツカーとかカッコイイですよねなんかマサ似合いそうだなぁワラ
【2007/03/01 18:17】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆.。.:*・°
あんまりイニDは知らないですが、マサくんがめっちゃ好きなんはヒシヒシと伝わりました(笑)

マサくんは車に詳しいんですね♪
私は全然知らないんであんましわかんないです(汗)
お父さんがなんの車に乗ってるかもわかりませんから(ぇ)

ドラリオンって何なんですか?
わかんないです(汗)
良かったら教えて下さい(^_^;)


では、失礼します♪
【2007/03/01 18:50】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
今晩和★☆
ドラリオンいいなぁ…ヒマなくて見にいけないんですよね…。忙しい時に限ってみたいのやるんだから…(--;)


なんか劇的な出会いですね。(笑)そういう出会いでなんかモノにハマってみたいな…。(*´∀`*)
【2007/03/01 19:03】 NAME[みさと。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
 「イニD」今度読んでみようと思います。
サバンナ、シルビアと聞いて青春時代を思い出しました(笑)高校生のころよく峠に行ってました(^^;)
今はオフロードにはまってます。年かな~

ドラリオンどうでしたか?私も是非行ってみたいとは思いますが...
人間の肉体って鍛えればこんな事出来るんだなぁってTVを見て思いました。

また行った感想聞かせて頂ければ幸いです。

【2007/03/01 19:03】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
頭文字D!
マサさんこんにちは。
頭文字Dほんとにお好きなんですね、コメントの方もイニD関連のものが多くて驚きました。頭文字Dって結構人気なんですね!
いろは坂ですか…京一さん!!と、つい笑ってしまいました。;;
私はFC3Sとハチロクが好きですっ!とにかくMAZDAの7が好きで、高橋兄弟の大ファンですvV
走り屋の車に乗られたことがあるんですか!?!?とても羨ましいです!!!!180にしか乗ったことない自分ですが、やはり速い車ってものはいいですよね!最高にハイテンションだと思います!

長文乱文失礼しました;;
【2007/03/01 19:03】 NAME[アカネ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(^O^)
イニDは読んだことないです(>_<)でも面白いって話しはよく聞きます☆
雅くんは車詳しいんですね(^O^)スゴイです☆私は免許持って無んで、全く車は解らないですf^_^;
【2007/03/01 19:06】 NAME[アップルパイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今まで「美雨」と名乗ってきましたが、以前から同じ名前の方がいらしたみたいなので、名前かえました☆
美雨 改め さくら☆です●´∨`●

イニDは読んだことがないですが、実写化されていた映画は見ました!!
内容はマンガと同じだったのかはわかりませんが、とてもおもしろかったです☆

あまり車には詳しくありませんが、レースとかそういうのを見るのは好きです♪
カーアクション的な映画はよく見ます☆
ワイルドスピードとか。

今度は機会があったらイニD読んでみようと思います☆
【2007/03/01 19:08】 NAME[さくら☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
イニDですか!
イニDは、私のお兄ちゃんは好きですけど、私は車があんまりわからないのでやったことはないです・・・(o´・ω・`o)

私はそれよりもドラリオンがすっごい気になります!!笑
【2007/03/01 19:20】 NAME[翔子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
はじめまして雅君!
いつも見ているだけなのですが、今回はイニDでいろいろ共感できることがかかれていたので思わずコメントしました。

私もいろは坂は得意です!地元走りやるので(笑
イニDで車好きになったもんなので同じく外車はよくわからない・・・
やっぱりセブンはかっこいいですよね~私も乗りたいぐらいです☆
雅君は何の車に乗ってるんですか?良ければ教えてほしいです*^^*



【2007/03/01 19:52】 NAME[トルミ] WEBLINK[] EDIT[]
確か…
免許は持ってないんでしたよね??
ん~でも、峠とか、車が好きとか、男の子だなぁという感じです(笑)
うちも父親が車が好きで、その昔、スタリオンっていう、ツードアのスポーツカーみたいな車に乗ってました。
ツードアって家族4人が乗るには不便でしたが、かっこよくて大好きな車でしたよ☆
最近は、マサくんの好きな事たくさん聞けてうれしいです(^-^)
ドラリオンの感想も聞かせてくださいね~
【2007/03/01 20:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
思わず…
中河内君、こんばんは★
イニD話にたまらずコメントさせて頂きました!

イニD大好きです!漫画はもちろん、アニメも映画も観ました(てます)
以前、〇原と〇ふ店のステッカーを貼ったハチロクに遭遇して物凄くビックリしました!(リアルハチロク!!)
ただ、車体色が真っ赤だったんですが。真っ白だったらなあ(>_<)…と(元は白かったのかもしれませんが)
私もFD好きです(ボディラインがなんとも…☆)

長々と失礼しました;
【2007/03/01 20:14】 NAME[叶] WEBLINK[] EDIT[]
男の子ですねぇ(笑)
車の話で生き生きしてますね。
私も車は国産が好きです。
スポーツカーのエンジン音はたまりませんよね。
自分で乗ってる車はAT車ですが本当はMT車の方が好きです。
免許はAT限定ではないので乗れるのですが・・・普段乗るのはAT車の方が便利がいいです。

ドラリオンどうでしたか?
ぜひ感想を聞かせて下さいね。
【2007/03/01 20:33】 NAME[しぐれ。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ
マサさんこんばんは!
良く行くラーメン屋さんの本棚にすごい走ってる効果付きで「頭文字D」って書いてあるのが置いてます笑
あれのことかなぁ??
ぅち自身は詳しくはないんですが、塾の先生がむっちゃはまってたのを覚えてます笑
うちの家の車、かわいい系のCUBEです。かっこいい車もいいですよね(> <)学校の先生に黄色のオープンスポーツカー乗ってる先生がいます。目立ちます笑

マサさんは将来買うとしたらどんな車がいいですか??(もう持ってたり?)教えてくださいっ

【2007/03/01 20:44】 NAME[ゅい] WEBLINK[] EDIT[]
走り屋!!
マサ君、こんばんは☆

ドラリオン行ったんですね!!
いいなぁ。どうでした?楽しかったですか?
テレビで少し見たんですけど、すごいですよねぇ♪

車好きなんですねv
男の子って感じですね♪
私は車の事は全然わからないけど、親戚のお兄ちゃんが走り屋みたいな?事をしてました。
「レースをビデオに撮った」と言うので一緒に見たんですが、普通の道路みたいなところで夜中なんですよね。
で、F1みたいなすごい音をさせながら車が走ってました。
暗くてよく解らなかったけどギャラリーも結構いたような?
兄も車好きで色々イジッてるみたいです。
車の話をしてるときはホントに楽しそうで、男の子っていいなぁって思います。

でも、ゲーセンのレースゲームなら私もちょっと得意ですよ♪
【2007/03/01 20:52】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
今晩わ★
イニD、私も読んだことあります☆面白いですよね!数年前、実写映画もやりましたよね!

私も車は兄の影響で結構好きなんですよね♪
街とかでスポーツカーとか見かけると、ついつい目で追ってしまいます。
マサ君自身は車乗らないのですか?
【2007/03/01 20:58】 NAME[ミック] WEBLINK[] EDIT[]
今晩はマサさん。
いつもはロムってますが今回は書き込みを!

イニDは兄がハマってましたが私は未読です。
因みに、運転するなら私は国産車が良いのですが
憧れはランボルギーニー社のディアブロです。
モーターショーを見に行って惚れました。
あの悪魔をまた見たいなぁ。
【2007/03/01 21:11】 NAME[お武] WEBLINK[] EDIT[]
イニシャルD(゚∀゚)!!
あたしも頭文字D大好きです('∀'●)
面白いし、カッコ良いですよねww(o>ω<o)

あたしは拓海とハチロクが好きですよ!!やっぱり主人公と主人公の乗ってる車ですからねッ(*´∀`*)
もちろん、GT‐RやRX7、S13も好きです。
頭文字Dにハマると車に詳しくなっちゃいますね。笑
【2007/03/01 21:15】 NAME[モコ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ!!
イニDとの出会いはそういういきさつだったんですねェ。うちも峠の麓に住んでいるので走り屋さん達をよく見かけますよ♪休日なんか特にみんな走り回ってますね!!そういうのって実にかっこいいですよ!!お金はかかりますが、ロマンとかたくさん詰まってますものvステキです!
【2007/03/01 21:29】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
イニD!!
マサ、こんばんは☆
私もイニD好きですよ。
バトルは勿論、メンテナンスしたり、自分の愛車を大切にしてる所とかも好きです。
因みに私の愛車はEG6です。
色はレッドではなく、ブルーなんですけどね。

ドリライのチケット取れました。
今から楽しみにしています。
【2007/03/01 22:26】 NAME[雫] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
はじめまして。
2月くらいから毎回楽しみにブログを見せていただいていました。
今日、読んでいたときに「イニシャルD」の話が出たので、ついコメントをせずにはいられず書いちゃいました(;´▽`A``
スポーツカーがぉ好きだとゎ・・☆彡
また車について語ってください☆ミ

しっかり、Mステも見ましたよ♪
【2007/03/01 22:55】 NAME[lunaパル] WEBLINK[] EDIT[]
イニD☆
マサこんばんは☆イニDはちゃんと見たことないですがアニメの中で結構使われてる曲のアーティストさんが好きなんです!!どれも車にあってる曲で本当に気に入っています☆今度イニDしっかり見てみますね!!

ドラリオン見に行ったんですか!!羨ましい(^ω^)是非今度感想聞かせてくださいね☆
【2007/03/01 23:00】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
ぉお!!
イニDよく分からないので今度マンガでも読んでみょうカナ☆


昨日!ドリライ4の先行予約抽選結果発表でした!!

みごと3/30に行けるコトになりました(>∀<*)祝

もぅめっちゃ嬉しいデス!!!!!
すごく楽しみにしています(^∀^*)
頑張って下さい!!!!!


今日で高校生活が終わっちゃいました(;_;)
【2007/03/01 23:04】 NAME[裕香] WEBLINK[] EDIT[]
イニD
こんばんわぁ

イニDアタシは全部読んでないですが面白いですよねぇ(≧∀≦)
アタシも好きです!!!

また面白い漫画とかあったら教えて下さいね
【2007/03/01 23:16】 NAME[たまみ] WEBLINK[] EDIT[]
思わず。
イニD話に思わずカキコしちゃいました;;
私も大好きで、好きすぎて榛名(秋名)、赤城、いろは坂に車で走りに行ってきましたvv
中でも好きなのはいろは坂です。あの道でドリフトは怖いですよ;;あと、友達がFD持ってるので乗せてもらったのですが、路面の状態がそのまま体に伝わってきてちょっと楽しかったです。
また好きなものの話たくさん聞かせてくださいねvv
【2007/03/01 23:41】 NAME[かなめ] WEBLINK[] EDIT[]
シルク・ドゥ・ソレイユ
こんばんは。
私は運転がはっきり言って下手なので、マサの男前な『いろは坂…負ける気がしない』に不覚にも(!?)ときめいてしまいました(笑)

『ドラリオン』きっと今回も素晴らしいのでしょうね…『サルティンバンコ』『アレグリア』ともに歌、技、全てが素晴らしく感激したのをよく覚えています。来週行く予定なので楽しみです!…タイトルだけで、ブログで内容に全く触れていないのが何とももどかしいです…っ!
【2007/03/01 23:47】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
おばんです~
やっぱり男の人って車好きなんだねぇ(^-^)ウチのお父さんも車好きで色々聞いたりするんだけど、今イチピンとこなくて車は嫌いじゃないんだけどね☆
ドラリオン…?聞いた事あるような無いような(^_^;
どんなトコですか?是非教えて欲しいなマサの感想も含めてね(^ー^)でわ②★
【2007/03/01 23:59】 NAME[KANA] WEBLINK[] EDIT[]
ドラリオン!
ドラリオンをドリライと読み間違えた自分に思わず大笑いです(^^ゞ
ここ数日ドリライが頭の中グルグル回ってて末期症状です(@_@;)
でもなんとかマサくんに会いに行けそうです。

マサくん、やっぱり趣味が男の子ですね(^-^)
車のことは詳しくないけど、イニDには私もハマりました!!
昨日の書き込みで、マサくんの好きな漫画も知ることが出来て嬉しかったです☆
【2007/03/02 00:00】 NAME[ゆらぎ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
マサさんは本当に車が好きなんですね!マサさんの新しい一面を知れて嬉しい限りです(^-^)
私自身あまり車に詳しくないのですが、『ワイルドスピード』を観た影響でS2000が格好良いなぁ~と感じます♪母はFDが好きみたいで、格好良いんだよね~って遠くを見つめながら呟いてました(笑)
今、MTで免許を取っている所なのですが難しいです(x_x;)頑張らないと…!

ドラリオン観に行ったんですね!良いですね~私も観てみたい★良ければ感想など聞かせてもらえると嬉しいです(^-^)

では失礼します★
【2007/03/02 00:41】 NAME[彩音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さんこんばんはo(^-^)o雅さんも車すきなんですね私はFCサバンナRX‐7がすきです(^0^)/リトラでかわいいです(>_<)雅さんスポーツカー似合うと思いますよ!
【2007/03/02 01:06】 NAME[ラクス] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサくん今晩和☆
マサくん今日もお疲れ様です

"イニD"との出会いがわかりました☆
わかりにくいなんてことないですよ(^-^)わかりやすかったです☆

私車はあんまり詳しくないんですけど、マサくんの好きな車が知れて良かったです☆
まだ免許持ってないので、早くとれるように頑張ります☆

では、お休みなさい
【2007/03/02 01:09】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
んで…ドラ
ドラリオンの感想が書いてないぞ!(笑)さすがマサだ!ふむふむ。アレグリアまでは観にいってたんだけど、今回はドラリオン代はドリライ代にまわっちゃったよ~。自分はチケット、先行予約で一枚も取れなかったのに、お友達たちが5回分まわしてくれたから、全部行きまーす!(感謝)毎回、友達に救われてます…
【2007/03/02 01:52】 NAME[西瓜] WEBLINK[] EDIT[]
私も走り屋の友達に峠へ連れて行ってもらったことがありますよ!
あのスピード!そしてカーブ!!たまんないですよね!!!

私の好きな車マサと同じだ!

車の運転は得意な方だけど峠を攻める勇気が…。
車に傷が付くの怖くってね。

イニDもそれがきかっけで大好きですよ。
【2007/03/02 02:36】 NAME[hiro] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサ君おはようございます!
ドラリオンどうでしたか?感想が書いてなかったので…(^o^;私は遠いし、仕事で行けないので良かったら感想聞かせてください(笑)
「イニD」は詳しくないのですが、マサ君車がお好きなんですね~(>_<)私は免許もなく、ゲーセンでしか運転したことないですιゲーセンのも友達とやってもいつも負けて、コース逆走もするので運転は向いてないんですね…(@□@;)
昨日のブログも楽しかったです!それでは失礼いたします。
【2007/03/02 07:02】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
ドラリオンは面白かったですかぁ~??

『イニD』は私の友達がハマっててよく話を聞いていた程度しか知らないのですが、カナリ車好きにはたまらない作品らしいですねo(^-^)o
【2007/03/02 08:03】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
こんにちわ\(^O^)/

走り屋かっこいいですよね!!

あたしも2年前ぐらいに一度つれていってもらいました。
そのとき車に乗せてもらって‘怖いな~’って思ってたんですが実際のってみると楽しくて楽しくて(笑)


シルビアですか~FDもいいですね~GT-Rとかもありますよね?

あたしもかっこいい車乗りたいです!

色は赤か黒で(笑)
【2007/03/02 12:37】 NAME[マイ] WEBLINK[] EDIT[]
学生の頃を思い出しました(笑)
学校帰りに友達とゲーセンに行っては公道(笑)を走ってました~☆ブレーキは使ったことがない気がします(^-^;

本を集める子がいたり
ゲームをハンドル型コントローラと一緒に買う子がいたり
MAZDAのエンジンの形が好きだと言う子がいたり
殆どの子が影響されて自分含め免許をMTで取ったり(笑)
マイカーをシルビアにした子がいたり
インプレッサ(MT,青)を買おうとする自分がいたり(笑;)



今はもう皆イィ大人の女性のハズですが、個々の車のコダワリ関しては当時のままです(笑)
【2007/03/02 15:02】 NAME[ハルノ] WEBLINK[] EDIT[]
ィィですねぇ
車大好きデス★+゜
ゥチゎ、サークルの先輩が持ってるステップワゴンがスキです(◎*'艸`q*)☆.+゜
改造してぁって車ン中メッチャ広ぃし、車高低くしてぁったり羽付ぃてたり車内に青ラィトぁったりしてカッコィィんです(◎*´∀`人)*.+゜
でも車好きな人って車に金スゴィかけますょねΣ(0□o;艸)
100万200万平気で使ってますもん(O_O;)
真似できなぃッ笑


車のゲームならグランツーリスモがォススメですょッ((艸0∀U*).+゜
このゲームゎ車好きにゎたまんなぃデス(◎*>w<q)*.+゜
自分で車買って改造できるし(Pq3`*)+゜
ゃってみたコトなかったら是非一度試してみて下サィヾ(*O∀O)
【2007/03/02 17:46】 NAME[のんタン] WEBLINK[] EDIT[]
頭文字D
S14とFDですか〜。私はFCとインテRが好きです。あとS15♪自分の名前の車はあまり好きじゃないんですι父親にはちょっと悪い気がしますが…。
F1とか見ますか?
【2007/03/02 17:52】 NAME[聖梨佳] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析