忍者ブログ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、通のblogでいかにも相手をしてほしそうな内容を綴ってたから今日の昼、メールを打ちました。
相変わらずの通で何だか嬉しかった(笑)
メールの内容は今日のドリブロで!!(笑)電車待ちしててドリブロ覗いたらちょうど更新されててビックリ!!そして内容は…いつもの通(笑)
中マサ、小マサ、大マサって(笑)くだらなすぎてメッチャおもろいわ!!電車の中で一人笑ってしまった(笑)恥ずかしかったわぁー!!
ちょっとみんなの気持ちがわかりました(苦笑)

ドリブロのやる気がなさそうで以外とやる気があるドーリのblogが俺は結構好き(笑)
PR

コメント
無題
お疲れ様です。

ドリブロ最近覗いてなかったです。
覗こう!うん!
楽しい内容がぎっしりなんで。

明日も頑張ってください。
【2007/11/19 23:18】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいです!
マサや通くん、ミュキャスのやり取りとっても楽しいです!
仲良くてこちらも嬉しいです!!
【2007/11/19 23:18】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめましてマサさんwいつもblog拝見してます
これからも頑張ってくださいね
【2007/11/19 23:18】 NAME[凜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様です♪

通君と仲良いんですね(・∀・)

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/11/19 23:18】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

通くんのあのブログ可愛かったですよね
ちゃんとメールしたんですね

テニミュカンパニーは本当に仲良しなんですね☆
【2007/11/19 23:18】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もおつかれさまです☆
通くんの、独特なあのブログ面白くて好きです^^
もちろんマサさんのブログも大好きですよ♪

明日もお仕事頑張ってください!
【2007/11/19 23:18】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサこんばんは!

通君のブログって本当に面白いですよね!(笑
面白くしようとしてるんじゃなくて、マサの言う通りくだらなさすぎて面白い!
前にも通君のブログにはマサが出てきたりと、結構出演率高いですよね?(笑
電車の中で読むのは危険なブログの一つですね。(笑

私は毎日必ず書いてくれてるマサのブログが大好きです♪
【2007/11/19 23:18】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
マサくんw
今晩和!今日も更新有難う御座います!
マサくんのBlogの内容は読んでいてとても楽しいです。また来ますねw
【2007/11/19 23:18】 NAME[カンナ] WEBLINK[] EDIT[]
マサマサ
確かにドリブロは味のあるブログですよね
大マサ、中マサ、小マサには吹き出しました!

テニミュ見に行くので頑張ってくださいね
【2007/11/19 23:18】 NAME[ユーリ] WEBLINK[] EDIT[]
みました!
通くんのブログ見ました!
なんだか歳の少し離れたお兄ちゃんと弟の図、みたいで微笑ましかったです笑

是非お泊り実現して下さいね★
【2007/11/19 23:18】 NAME[狭霧] WEBLINK[] EDIT[]
ドーリ君サイコー(≧∇≦)
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪ドーリ君のブログ私も読んでますがホンマ面白いですよね(笑)私もよく家で読んでて笑かしてもらってます...(笑)
【2007/11/19 23:19】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うちもわらいましたー(*´▽`*)


みんなのblogってなんか繋がってておもしろい★
【2007/11/19 23:19】 NAME[ミィチン] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
最近は電車に乗らないのですが・・・電車で笑うと恥ずかしいですね!!!(笑)
通クンのblogたまに見ますけど面白いですよね∀∀
マサクンのblogも毎日楽しみです★★ではおやすみなさい(∪o∪)。。。
【2007/11/19 23:19】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
読みました(笑)(・∀・)ノ
マサ今晩わ☆彡


ちゃんとメールを送ってあげるマサの優しさに乾杯です♪


今日も更新有り難う♪
1日お疲れマサ☆
また明日ヾ(^∇^)ノ
チャオ★
【2007/11/19 23:19】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。
私もドリブロ好きだよー!中マサくんも頑張って下さい。テニミュ観に行くからネ!!
【2007/11/19 23:19】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
うける!!

昨日の通くんのブログ見ましたよ笑 ちゃんとマサくんメールしてあげたんですねえ♪電車で笑うとかウケる!!たまに私も歩きながら笑いますけどね(^ω^)

よしっ、今から通くんブログ見てこよう(`・ω・)

ではではノシ
【2007/11/19 23:20】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅さん こんばんは。
雅さんが更新される前(たった今)通くんのblog読んでました。
そしたら雅さんが通くんの話題を振っていてびっくりでした。
みんなテニミュを離れても仲良くてうらやましいです。良い仲間ですね!!

今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
では おやすみなさいませzzzz
【2007/11/19 23:20】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
通くんのブログっておもしろいですよね(笑)
笑っちゃうから必ず家で見るようにしてますもん(笑)
【2007/11/19 23:20】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ(笑
こんばんは。ドリブロ読みましたよ(*´∀`*)マサは優しいですね!!!!小マサ・中マサ・大マサには吹きました!!!!部屋で爆笑しました(笑

今日もお疲れ様でした☆
【2007/11/19 23:20】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
アタシも通クンのブログみて、ちょっと笑っちゃいましたっ!!
だから、電車の中で笑っちゃう雅クンがちょっと想像できちゃいます(笑)

では、今日もお疲れマサでした
明日も頑張ってくださいね

体調管理も しっかりとっ!!!!!!
【2007/11/19 23:20】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ
私も好きぃ
しかも最近寂しそうなのが伝わっててそこにマサが入ってて嬉しかった
ドーリもマサのこと大好きなんだね
なんか良いなぁって思いました
【2007/11/19 23:20】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
またまた
リアルタイムに更新されていてついコメントしちゃいました!こんばんは^^
三日連続コメント、奇跡です。笑
ドリブロ見てました。さすがマサさん♪となんか嬉しくなりました。
今日の記事、最後の一文激しく同意です。爆笑しました。笑
【2007/11/19 23:20】 NAME[ともえ] WEBLINK[] EDIT[]
★!
こんばんは^^

昨日、私もドリブロを読みました(笑)

キャストの皆さんほんとに仲良いんですね!
微笑ましいです^^★
【2007/11/19 23:21】 NAME[バナナ。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰です・・・

私も笑っちゃいました笑
なかなか恥ずかしいですよね
電車の中とかでひとりで笑っちゃうと。
周りの人の視線も痛いし・・・
だんだん慣れてきちゃうんですけど(恐ろしい

ドリブロも大好きですけど
マサくんのこのBLOGも大好きです★
どんどん寒くなるのでお身体気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!!
それでは・失礼しますッッ
【2007/11/19 23:21】 NAME[M!SAKi] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

私もドーリ君のブログ毎日見ています☆☆
私はテニミュを初めて見た時がドーリ君のリョーマなので卒業しても私の中ではいつでもリョーマ君みたいな感じです(*^_^*)



明日も稽古頑張って下さいv(`∀´v)
【2007/11/19 23:22】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、今晩和。
ちょうど私も通くんのBlog見ました。
マサ君の事が書いてあってびっくり!
マサ君、すごく優しいなあって思いますvv
それにしても‥‥
「小マサ・中マサ・大マサ」には私も思わず笑ってしまいましたが(笑)
またばーちょんのお家にお泊まりに行くのでしょうか?
とても仲良くて、本当に羨ましいです。
これからもやっぱり仲良しでいられたらいいね!

明日も頑張ってね。
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/19 23:22】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題

電車の中で笑ってる雅を想像したら
アタシが笑っちゃいました
【2007/11/19 23:22】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
読みましたよ♪
こんばんは、雅君(^^)
私も通君のブログ、拝見しましたよ!!
雅君のことが書かれていましたよね♪
通君のブログ読んでて、本当に可愛いな
と思いました(^^)
小マサ、中マサ、大マサという言葉面白かったですね(笑)
私も読んで、にやけてしまいました。
なので、雅君の気持ちわかりますよ!!

でも電車の中で一人で笑ってしまうと、
とっても恥ずかしいですよね。
私もときどきあるので・・・。(^^;

通君のブログは本当に可愛いです☆
そして雅君も!!(^^)
また今度機会があったら通君と
写真とってブログに載せてくださいね。
楽しみにしてます!
【2007/11/19 23:22】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュケーション
こんばんは。
雅が更新するまでに色々なテニミュキャストのブログを見ていたのですが、通は元気のブログにも参上してますよ(笑)しかもコメントで……元気の返しも面白かったですが、更に原マサ君の所に行くと元気の話題が(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)本当にテニミュキャストは仲良いなーって思いましたv
私的に合宿所みたいにされるばーちょんの反応が気になる……
ドリブロは未チェックか?!ばーちょんが通のブログ見てる図って浮かばない……



【2007/11/19 23:23】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリブロみましたよ☆

中マサ小マサ大マサには私も思わず笑っちゃいました
ドーリくんはホント立海キャスと仲が良いんですね!
元気くんのblogにもコメントしてたみたい作り何時マサのblogにもあるかもね…楽しみです(o^-')b
【2007/11/19 23:23】 NAME[久美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

ドリブロ見ましたよ☆いつも面白いですよね♪通のテンション大好きです(笑)あと、元気blogのコメントにコメント★あれはかなり笑えます(>∀<)

キャストさん達仲良いですよね♪お互いのblogにコメントしたりとか☆

ドリブロ見て、やっぱマサは優しいなァと思いました(●*v凵v)マサのblogも大好きですv

明日も頑張って下さい★応援してます(e^□^e)

おやすみなさいv
【2007/11/19 23:23】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、雅貴さん☆
ドリブロ私も見に行ってます(^-^)        雅貴さんの言うとおり通くん独特の雰囲気が(>_<)まさしくアレがドリブロなんですよね!これからも仲がイイ2人でいてください(^^)            明日も一日頑張ってくださいp(^^)q
【2007/11/19 23:23】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様ですo(^-^)o
ドリブロ、最高ですよね!!!

ネタが無いと言いつつも更新。
本当面白いです(笑)
今日のはまだ見てないのでこれから行ってきますね♪

最近本当に寒いです!!!
マサくんも風邪ひかないように頑張って下さいねっ
【2007/11/19 23:23】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中マサ、小マサ、大マサ見ました!(笑)
桜田くんは思いもつかないようなこと書いてますよね。
雅貴さんの優しさも伝わってました。
【2007/11/19 23:23】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
見ました(笑)
見てきましたよ、ドリブロ★
マサの事を書いてましたね。私も『中マサ、小マサ、大マサ』には笑いました(笑)
通はまだ『テニミュっ子』なんで、また絡んであげて下さい。
しっかし、マサはミュキャスにも人気があるよね!!皆褒めるし(笑) 人柄が出てるんだね。良いコトだよ★
明日もがんばりんしゃい♪仁王雅貴 (o^-')b
【2007/11/19 23:24】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
通と仲良いんですね(^-^)

テニキャスさんは皆が皆仲良いみたいでとても良いですね☆

テニミュまで後一ヵ月切り、皆さんも大変な時期に入って来たのではと思いますが、頑張って下さいね◯´∀`)o

【2007/11/19 23:24】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ見ました!
立海メンバーでお泊り、楽しそうですね☆
もちろんドーリ君も入れてあげてくださいv
【2007/11/19 23:24】 NAME[たかな] WEBLINK[] EDIT[]
雅貴さま★:-)
どーりくんもなかなか
良いキャラしてますね!★
あたしもバスの中で
思い出し笑いした事
あるから大丈夫です♪笑

それに雅貴くんは
カッコ良いですから(^ω^)

ではでは今日も
お疲れ様でした(^ω^)
【2007/11/19 23:24】 NAME[しいな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~!
今日もお疲れ様!

忙しいので短いコメントでI'm sorry.
【2007/11/19 23:24】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
ドリブロ見ましたよ~。
マサさん本当に優しいんですね!!
中マサ小マサって、マトリョーシカみたいで可愛い…(笑)。

みんな仲が良くて、どおりは卒業してもテニミュが大好きなようで、マサさんが優しい人で、私は幸せです(笑)。
【2007/11/19 23:25】 NAME[松本] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ!
今日もお疲れマサ!

ドリブロ見たよ~w
そして友達に即メール(笑)
マサめっちゃ優しいww
惚れ直しましたw
テニミュカンパニーはみんな仲良しでうらやましい(*^^*)

電車の中で笑っちゃったんだ(笑)
気持ちはわかるw
私もいつも笑っちゃうから(笑)
通のテンションはホント独特でおもしろいw

ばーちょん家でのお泊りぜひ実現させてねw
報告楽しみにしてますw
【2007/11/19 23:25】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
無題

私も通君のblog好きです!もちろん、マサ君の次に!!
あのやる気のなさとか、おもしろいですよね★
みんな仲良くて嬉しいです。
【2007/11/19 23:25】 NAME[茜] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。

ドーリ!(笑)
メールしてあげたんだね☆
後でドリブロ覗きに行ってみる。私も、ネタないって言いながらもなんだかんだでブログ更新ちゃんとしてるドリブロ好きです(笑)
マサは他のキャストさんのブログとか読んだりしてるの?
ドーリは、たまに意味不明な感じで中マサ!って連発してる時があるよ(笑)


今日も、更新してくれて有難う。ぢゃあ、また明日ねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/11/19 23:25】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
通くんのblog今チェックしちゃいました!!
なんか、マサくんが先輩っていうよりお兄ちゃんみたいで微笑ましいです♪
今日も一日お疲れさまでした!!
【2007/11/19 23:25】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
中河内くん、こんばんは。

桜田くんのブログ見ましたよ!
中河内くんが、すっごくいい人だとゆうことが
よくわかりました。

テニミュがんばってくださいね。

それでは、おやすみなさい♪
【2007/11/19 23:26】 NAME[若鴇] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
ドリブロ見ましたよ。
私も、ドリブロ好きです。

テニミュキャストさんそれぞれのブログで
コメント残していったりする方って、
結構居るんですね。ビックリしましたよ。

それでは、お仕事頑張ってください。
おやすみなさい。
【2007/11/19 23:26】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした(^^)v
ドリブロおもしろいですよね☆昨日の内容見てどれだけ皆仲良かったのかがうかがえました(笑)そんな仲間を持ってるマサ君がうらやましいです(笑)
マサ君のももちろん楽しいですょ☆コメントするのが最近の日課なんでしないと落ち着いて眠れないほどに(笑)
じゃあコメントしたし安心して寝ます☆おやすみ~
【2007/11/19 23:26】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

通君のblogは拝見した事がないので、今度遊びに行きたいと思います♪
【2007/11/19 23:26】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。

私もドリブロのあのテンション好きです。仕事の昼休憩中に読んでるんですが、ついにやけてしまいます。でも雅のブログが1番好き。この後今日のドリブロ読みにいきますね。

疲れが明日に残りませんように。おやすみなさい(v_v)zzz。
【2007/11/19 23:26】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
私も☆
今日もお疲れマサ☆

私も通のブログ読んでいつも笑ってますo(^-^)o

キャストがお互いのブログ読み合う…まさにテニミュケーション


もちろんマサのブログも大好きだよ
【2007/11/19 23:27】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
優しいv
マサこんばんわ!

通くんにメール打ってあげたんだぁw優しいねw
ドリブロまだ見てないっ!これ書き終わったら見なければっ!!
ドリブロ面白いよねぇwくだらなくて…((ぁ
電車の中で一人で笑うと恥ずかしいよねぇ…((汗

ウチもドリブロ大好き!マサのブログも好きだけどねっw
【2007/11/19 23:27】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサでした
こんばんわ
バスとか電車の中で笑うと恥ずかしいですよね
あたしはバス通学なのでしょっちゅうやらかします(笑
【2007/11/19 23:27】 NAME[さやか] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
ドーリのblogうちも好きです♪
なんていうか・・・あのシュールな感じがツボに来るっていうか(笑)
マサくんやドーリやテニミュキャストさんの仲はホントにいいですね(^-^)
羨ましいくらいです☆
うちも友達を大切にしたいと思います(>∀<)
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/19 23:27】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m



ドリプロは面白いですょね♪


コメントはしないものの、毎日チェックしては、笑ってます(*^m^*)



今日のも、更新されてすぐに読みました!!



中河内くんの好感度はィャと言うほど上がってますな(笑)




ゥチは小マサがみたいです(ォィ)
ぁ゛ー、ちっこくてもダンスはめっちゃうまいんだろォなぁ。



ちなみに、通くんの意味不明さが好きだ。



友達に居たら嬉しいのに…。



って、中河内くんは仲間ですょね!?

ィィなぁ。


って、何か違いますょね(>_<)


とにかく、ゥチからしたら通くんも中河内くんも、うらやましい限りなんです!(まとまってないから)


…あぁ。テニミュってやっぱィィですね!!(無理矢理感溢れてる…)






…では明日も頑張りましょう\(`O´)




おやすみなさい(ρ.-)
【2007/11/19 23:27】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
写メかわゆすです(^ω^)

通くん登場しましたね♪ドリブロ-!!

BLOGにどなたか登場すると楽しいです★

今日もお疲れ様でした(o'u≦o)
【2007/11/19 23:27】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
アハッ!!
こんばんは!!
ドリブロみました☆
マサさんの素晴らしさが綴られてましたね(笑)魅力倍増ですよ!!小マサ・中マサ・大マサの辺は大爆笑でした。だんご三兄弟みたいなのを想像したり…。
ドリブロ面白いですよね~☆あのシュールな感じに憧れます(笑)
マサさんのブログもあったかさが溢れてていい感じです!!優しい人柄の表れるブログでこれまた憧れです!!

ブログの更新もマサさんの活躍も楽しみにしてます☆
【2007/11/19 23:27】 NAME[由季] WEBLINK[] EDIT[]
私も!!
私もドーリのブログ観てるよん♪″
なんかさ~話が纏まってないから、面白いよね笑
書き方も3行開けで、特徴あるしw

あ!!
今日もお疲れMASA☆彡

私は明日から、京都に修学旅行です!!
今日もMASAのブログにコメントしたし、明日は朝早いから寝まぁす(*u_u)

じゃ(TωT)/~~~
↑ドーリ風(笑)
【2007/11/19 23:27】 NAME[菜摘.] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
雅くん、こんばんは~
通君のblogは私も読んだよ。本当に仲がよくて、優しいんだね
ドリブロ楽しいよね。あの独特な書き方も。私も好きだよ
中マサ、小マサ、大マサ・・・ちょっと想像しちゃった(笑)
そういえば、兼崎くんのブログにも雅くんと壽太君との写メ載ってたね
雅くんもカッコよく写ってたよ
明日も体調や怪我などに気をつけて仕事してね
それでは、また明日☆
【2007/11/19 23:28】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
シューリズム
不思議ですよね…一見、やる気なさそうなのに、読んでて飽きないんですよね…
中河内君のblogや原マサ君のblogとも一味違った面白さ…不思議だぁ~(^^;)

でも、何よりも不思議なのは、どうしていきなり大河君がblogを更新しだしたのか…ですけどね笑゛
【2007/11/19 23:28】 NAME[アキラ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しですね
マサさんこんばんは☆゜。゜。
ドリブロもみてきましたよ^^
本当に仲良しだなぁって思います!!
そしてマサさんらしい言葉だなぁって思いました><
今度ばーちょんの家に泊まりに行ってきて下さいね(笑)

では(>▽<)ノシ☆゜。゜。
【2007/11/19 23:28】 NAME[鈴音] WEBLINK[URL] EDIT[]
通くん☆
今日もお疲れ様!
通くんのブログでマサさんのこと、書いてありましたね!
確かに通くんらしいなと思いました(^^)
テニミュ卒業しても、通くんは通くんですね(笑
思わず私も笑っちゃいました!
テニミュはやっぱいいですねぇ(*^^*)

ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/19 23:28】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れマサです☆

通君のブログも見ました。
他の日にも他のキャストさんのブログ見てます。
皆さん、本当に仲が良いですよね。
なんだか、見ていてこちらまで心があったかくなってくる感じがします☆

毎日のブログ更新、楽しみにしています。
大変な時もあると思いますが、お仕事も私生活も楽しく頑張ってくださいね!!
【2007/11/19 23:28】 NAME[真弓] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

ドーリさんのブログ見ましたよ~♪いつもチェックしてるんですけど、マサさんのことが書かれててびっくり&笑いました♪
ドーリさんのブログおもしろいっすよね~(笑)好きっす♪

ではでは!!また!!大マッ!・・ゴホン!!・・中マサさん!!明日もファイトォォォォォォ!!

お邪魔しました!!
【2007/11/19 23:28】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
吹雪が…
こんばんは☆今日も一日お疲れ様です!!


当たり前ですが書かれる人によってblogが全然違い、その人の個性が表れたりし、読んでいて思わず笑うことがありますf^皿^;
思いもしないときに笑いがやってくるので大変ですが(笑)


今日は早番だったので早起きしたら吹雪でした…
確かに昨日も吹雪でしたがさすがに朝からテンションが下がってしまいました↓明日も100%雪みたいでいまからちょっと憂鬱です↓↓東京は大丈夫ですか?
あまり雪が降るイメージがないのでいまどのような気候なのかわかりませんがお体にお気をつけくださいね(>_<)


ではでは、乱文にて失礼いたしました。
【2007/11/19 23:28】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
写メかわい~~☆
手が大きい★カッコイイ☆

電車の中で笑っちゃう気持ちわかってくれた??(笑)恥ずかしいよね。でもおかしくて笑えちゃうの♪

通君のblogみたよ☆
マサやさしー~~♪
男前~~~~~~♪♪
女の子だったら惚れちゃうねっ♪(笑)
大中小マサ(笑)面白すぎだよ☆★
【2007/11/19 23:28】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ!
先にドリブロ見てて、マサくんお返事したんだ~て思ってました(笑)。通くんからの返信はブログ上でだったんでしょうか?
本当に稽古場へ呼んで、ばーちょんの家へ泊まりに連れてってあげてください(笑)。
通くんが稽古場に来たらまた皆のグリップ巻いてくれるのかな(^-^)

今日もお疲れさまでした☆
【2007/11/19 23:29】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま♪
雅くん、ちゃんとblogチェックしてるんですね☆優しいです♪

私も通くんや、テニミュキャストさん達のblogとか見ると笑っちゃいます!!電車で笑うのは恥ずかしいですよね(><;)経験あります…

雅くんのblogは、なんか暖かくて好きです♪

では☆今日もお疲れマサでした☆
【2007/11/19 23:29】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
☆☆☆☆
私も結構好きです(>_<)
ドリブロ(*^□^*)ワラ

【2007/11/19 23:29】 NAME[ゆきな] WEBLINK[] EDIT[]
あはは。^ロ^;
中河内クン、こんばんは☆

桜田クンのブログ、面白いですよねぇ☆(*^∨^*)ノシ

あ、でも、中河内クンのブログも素敵ですよ♪(*^□^*)b
本当、ココロが暖まって、元気が出て来ますもん☆(≧ω≦)ノシ

あー…っ。
何言っているんだろう、自分…。(//∀//)

えっと、今日もお疲れ様でした☆
暖かくして、休んで下さいね☆(=^▽^=)ノ
【2007/11/19 23:30】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
☆シュールだなぁ…★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです♪(キラキラ→☆)
今日は稽古もバイトも早く終わったので色々なキャスト様のblogを見て回ってました(>_<;)
一番印象に残った方の口癖(?)を題にしてみました(笑)

中マサ

中マサ

小マサ

中マサ

大マサ

じゃ(TωT)/~~~



なんて真似してみたり(笑)
スミマセンf^▽^;
ステキな仲間が多くて羨ましいかぎりです(≧∀≦;)

では明日も1日輝いて来て下さい( ̄ー+ ̄)v
【2007/11/19 23:30】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です。

通君のblog私も読みましたよ!
中マサ、小マサ、大マサには私も笑わせて頂きました!(笑)
マサ君の寂しがるな。って言葉が凄く好きです!優しい!カッコイイ!w
仲良しなんですねw
キャスト同士のこういう交流も楽しくていいですね♪

あ-何か訳解らなくてすみません(>_<)

ではでは、明日も頑張って下さい☆
おやすみなさい♪
【2007/11/19 23:30】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
仕事が一段落してやっと書き込みにこれましたぁ(Тωヽ)


ドリブロ面白いですよねぇ゚+。(*′∇`)。+゚
あの改行の使い方が凄く好きなんです(笑)


実はと言うと今日誕生日なんです(^^)v
21歳になってもマサ一筋で行きます♪笑
【2007/11/19 23:30】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です♪
私も通君のブログ好きです。面白い…
今日見た時にマサの事書いてて思わず笑ってしまいました(*^_^*)ごめんなさい。

二人の関係も素敵ですね!
【2007/11/19 23:31】 NAME[キリン] WEBLINK[] EDIT[]
通君
雅君、こんばんは。
通君、ブログでメール来たことに嬉しかったみたいだね。

テニミュキャストのみんなは卒業しても仲良しだから羨ましくなっちゃうよ
【2007/11/19 23:31】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわんこそば
きょうもお疲れマサでした

ドリブロ見ましたよ
ほんとに大マサ、中マサ、小マサって面白いですね
今日のマサは何マサなんだろう
それじゃあお休みなさい
【2007/11/19 23:31】 NAME[彩稀] WEBLINK[] EDIT[]
いい仲間だね★
こんばんは☆
同じく通くんのブログ読んで吹き出しちゃいましたよ!!…しかもバスの中で(笑)
その後いろいろ大変でした(;-_-) =3

でもこういうやりとり見てると凄く微笑ましい感じです♪
テニミュカンパニーは最高です(°∀°)b

では、明日も一日頑張って下さい☆
【2007/11/19 23:31】 NAME[Green] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ
こんばんは☆ 
ドリブロ見てナカマサさんに感動しました♪ 
優しい!!って、きゅんってしちゃいました(*^□^*)
ナカマサさんて、本当にかっこ良いですょね… 
ブログ見てても、なんてゆーか…万人の彼氏って感じで!(笑) 
素敵って思います☆
【2007/11/19 23:31】 NAME[ことみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(o^-^o)ノ
マサ、今日もお疲れ様★彡

確かに最近のドーリくんは、ネタがなぃとよくブログで言ってたね(^-^;)
ミュキャスのみんなに助けを求めてたり…;
それでも毎日更新しててすごいなぁって思ぅ!!
それにあの何て言うか、ゆる~い感じの文も面白いっ(>_<)
ドーリくんらしぃというか…(笑)

じゃあ、さっそくドーリくんのブログ覗きに行ってきます(^o^)♪

でゎ!明日も頑張って下さい(≧▽≦)/
【2007/11/19 23:31】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ
見てましたよ☆


シュールなのがいいですよね♭


大マサ小マサには吹き出しました(笑)


仲良しで羨ましいです(^ω^)


マサさんのブログもドリブロも大好きです(笑)
【2007/11/19 23:31】 NAME[芽] WEBLINK[] EDIT[]
ドーリ君ww
私もドーリ君のキャラゎ好きですo(^-^)o

可愛さがたまんなぃ(*^_^*)

ドーリ君のブログ見てみますwww

今日もぉ疲れ様でした!!!
【2007/11/19 23:31】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、ひかりです。

今日もお仕事お疲れ様でした!

マサくんは他のキャストのブログもしっかり見てらっしゃるんですよね^^ テニミュ公演の時は結構そういった内容が出てきてましたしv
本当、テニミュキャストさんたちは仲いいですよね♪
それが結束の強さでもあるんだと思いますが。

通くんのブログ、シュールな感じが面白いですよね。
ネタがない、と書いてあるわりにはいつも笑ってしまっていますv
勿論、マサくんのブログにも笑ったり元気を貰ったりしていますが(笑)

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/19 23:31】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
通元気そうでよかったね(*´∀`*)
なんかマサお兄ちゃんみたい。笑
【2007/11/19 23:31】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
優しいね☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

マサくんはお優しいですねっ(*^▽^*)/
私も通くんのblog見ました!!
通くん本当にマサくんが好きみたいですねっo(≧∀≦)o
今日の通くんのblog私も笑っちゃいました(^^)
マサくんと通くんの仲の良さが凄くうらやましいかぎりです!!

ではではこれからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

失礼します(TωT)/~~~
【2007/11/19 23:31】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドリブロ☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


ドリブロうちも毎日チェックしてますよ(≧∨≦)
通めちゃめちゃ楽しいですよね(*´艸`)
まぁ、雅のも物凄く楽しいですけど(≧⊿≦)


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/11/19 23:32】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
私も見ました(笑)
通君のご要望通り(ギャグじゃないですよ!笑)、皆さんでお泊り出来たら良いですね(^O^)
私も近々、長年の付き合いになる大好きな友達と泊りの予定があるので今から楽しみです♪
仲の良い友達とのお泊りは私の生きる糧と言っても過言ではありません(笑)

今日の通君のブログはまだ見てないので後でチェックしてみますね☆マサ君とのメール内容が非常に気になります(笑)
【2007/11/19 23:32】 NAME[べあとりあ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

マサくん、こんばんは☆


確かに昨日の通クンのblogは、皆に構ってほしそうでしたね(-∀-)笑
今日はまだ通クンのとこに行ってないので、見に行きたいと思いますε=ε=┏( ・∀・)┛
【2007/11/19 23:32】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
通さんはマサさんにかばって欲しいんですね(笑)

私もそんな子なんですよ!(笑)
【2007/11/19 23:32】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
通君のblog今読んできましたッッ(ж≧∀≦ж)マサ吉の事たくさん書いてありましたね♪(笑)確かにバリおもしろかったです↑↑
また通君のblogにマサ吉の事が書かれるのを楽しみにしています★(笑)
【2007/11/19 23:33】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
電車の中で笑うのって恥ずかしいですよね(笑)
私もよくあります。そういうときは、袖の部分で口を隠しつつ携帯を見ます(笑)

ドーリ君のブログ好きです^^
見てて楽しいですよね☆

では、今日もお疲れ様でした^^
【2007/11/19 23:33】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
通クンと仲良し★
こんばんは!!お疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ
通クンのblogも読んでるよ♪時々雅クン登場したり(´∀`)テニミュキャストはみんな仲良しだね(ノ^^)八(^^ )ノ
明日も雅クン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/19 23:33】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ★
通クンのブログ見たら雅の事が書いてあって驚いちゃったよ☆
雅の優しさを凄いアピールしてあって,そこに通クンの優しさが垣間見れたブログだなって思った(笑)
私も通クンのブログ見て笑っちゃうヶド,雅も笑っちゃったかぁ-!!
ちょっと恥ずかしいヶド,通マジックにかかっちゃうと笑わずにいられないから不思議だね♪

雅の事がミュキャスのブログに書いてあると,凄く嬉しいよ!!
なんか見ていて雅って皆から愛されてるなって感じられる!
私もそんな雅を皆同様に愛してるよ-★
【2007/11/19 23:33】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

ついさっき通クンのブログ見ました!
で、今雅サンのブログ見たらその内容で更新されててびっくり!!

いつか泊まりにいくのでしょーか?


明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2007/11/19 23:33】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(´∀`)
今日もお疲れ様です(^ω^)

ドーリ君のブログは覗いたことないのでコメント書き終わったら覗いてみたいと思います(*^□^*)

電車の中で笑いそうになるのは勘弁ですよね\(^o^)/

では、明日も風邪等に気を付けて頑張って下さい(^ω^)


ではまたノシ
【2007/11/19 23:34】 NAME[魂] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
こんばんは♪

私もドリブロ見ました♪
面白くて笑っちゃいました。

みんな仲良くて良いですね。

今日もお疲れマサです。
【2007/11/19 23:34】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
ドーリ!!!!
ドーリクンのblog見ましたよ♪

いつもながらかわい
かったです(*・∀・)笑

1人で吹き出すの
恥ずかしいですね~☆

アタシは何回もあるんで
慣れました
【2007/11/19 23:34】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ…見に行くべさ。ウン。

電車で一人笑ったら回りの視線が若干痛いですよね…。


でもプッと笑ってしまうのが通くんのblog、ドリブロ!!

ってなんだこの文。(汗)
まぁいいや。とりあえず明日も頑張って下さいって事で。

あ、何が?ってツッコミは無しの方向でお願いします。(ぁ)


では。
【2007/11/19 23:34】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

ウチも見たよ!ドリブロ!
マサめちゃくちゃいいやつだなぁ(∀)ッて思った☆
うん。好きだ(´U`)←
好感度アップしまくり♪♪
てか、ドリブロはシュールな笑いがあって面白いよね(>U<)
中マサ
小マサ
大マサ
だもんね(∀)藁
シュールだ…


写メめちゃくちゃかわいい!
可愛い、カッコイイ、いいやつだもんなぁ…
やっぱりマサ最高だ!!藁
【2007/11/19 23:35】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
メール★
こんばんは☆
ドリブロ見ましたよ確かに構ってほしいオーラが出てましたね.笑〃(そこで構ってあげるマサも素敵です)
マサはすごくいいお兄さんですね♪通くんが羨ましくなってしまいました
卒業しても繋がっている…テニミュケーションって素敵ですね
あたしも卒業は寂しいなぁって思ってたけど…ドリブロ読んで『寂しいなんて思っちゃダメだ!』って思いました
マサお兄さんありがとうっ!笑〃

でわでわまた明日☆+゜
おやすみなさい♪
小マサ、中マサ、大マサ…♪笑〃

☆Let's become happiness together☆
【2007/11/19 23:35】 NAME[ひとみ] WEBLINK[] EDIT[]
中マサ・小マサ・大マサ☆
マサくんコンバンワ☆
ちょっとお久しぶりです^^

昨日のドリブロ…立海キャストでばーちょんの家に泊まろう計画立ててましたね^^

これからドリブロ見に行きたいと思います♪

中マサ、小マサ、大マサ…シュールですね…。
見た時、ついつい吹き出しました…!!

ではでは♪
【2007/11/19 23:35】 NAME[棗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ドーリ君のblogはマサくんと一緒で,毎日見てるので私も今日の『小マサ 中マサ 大マサ』は見ましたよ(笑)本当に自然と笑みが溢れるblogですよね(^_^)vドーリ君の飼っているダックスの『ファンタ』のネタも好きです!!


でも,わたしにとって,マサくんの毎日の何気ない日常を綴ったblogや,『頑張ろう!』と言う気持ちにさせてくれるblogが1番好きですよo(^-^)o明日からも更新を楽しみにして待ってます♪それでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/19 23:35】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサ君♪

昨日のドリブロ見て、ドーリにメールしてあげてほしいなぁ…って思ってたから、マサ君がしてくれててかーなーり嬉しかったo(*^v^*)o笑
やっぱりマサ君は優しいなぁと再認識v(●^▽^●)

私もドリブロ好きだよ♪
小マサ中マサ大マサもだけど…ビャビャトールとか凄いウケたなぁ……なんか懐かしい…(笑)


では、今日もお疲れさMASA!
明日も朝晩冷え込むらしいけど、1日元気に頑張りましょうね☆彡
【2007/11/19 23:35】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

こんばんは☆

今日もお疲れ様です!

写メかっこいい


最近通クンのblog見てないから見てきます!!(笑)


最近寒いですから体に気をつけてくださいね

明日も頑張ってください☆
【2007/11/19 23:35】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
笑ってしまう!
こんばんは!
今日もお疲れ様でした。

ドリブロのテンションは凄いですね。確かに(笑)
あんなのは書けといわれても書けません(^▽^;
さすが通君といったところでしょうか。


MASAはほんとに皆と仲良くて、見てて(読んでて?)私も顔が綻んでしまいます。
テニミュを愛しているのが伝わってきて、すっごく嬉しいです。
これからも頑張ってね!
Figth!!
【2007/11/19 23:35】 NAME[ミナ] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ

ちゃんとメールしたんだね─相手して欲しそうな内容って...笑

確かに,笑っちゃうよね小マサ.中マサ.大マサって─笑

立海のみんなが泊まるのは,ばーちょんの家なんだね~なんでだろ…??

最近ミュキャスのブログで何気に毎日更新頑張ってる人が増えたよねマサの影響…??

テニミュの練習も大変だと思うけど,頑張れ~

【2007/11/19 23:36】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
改名(笑)
マサくん、こんばんは~♪

今日もお疲れ様!
なつき改め高宮祥子です☆
密かに同じ名前でコメしてる方を発見し、その方に申し訳ないので名前変えてみました(笑)
話は変わりまして…
通くんのブログは私も22時頃に見てビックリしました!
何かホノボノしてて良かった~
マサくん優しいなぁって思いながら読んでたんすよ☆

明日も早番なんで今から寝ま~す
おやすみなさい♪
【2007/11/19 23:36】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
お久しぶりです^^
テスト期間も明けて、やっと中河内さんのブログにコメントできます><
私の毎日の源だったので、それがないこの2週間は苦痛でした;;

通くんのブログ、私も毎日見てます(≧∀≦)b
あの微妙なテンションが良いですよね。
“中マサ”“小マサ”“大マサ”、私も笑いました。
でも、電車内で笑うのと、家で笑うのとでは訳が違いますよね。
中河内さんのブログもだけど、通くんのブログ面白すぎです。

私は通くんのブログも勿論ですが、中河内さんのブログ大好きですよ!!
いつも元気分けて貰ってます^^
では( ´∀`)/~~
【2007/11/19 23:36】 NAME[夾] WEBLINK[] EDIT[]
通(*・ω・*)


通くんのブログ私も見てますが楽しいですよね☆


短文なとことか!笑


でも同じぐらいマサのブログ好きです(*^^*)


だからこれからも読み続けますね♪


【2007/11/19 23:36】 NAME[優姫] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ドリブロ ♪
お疲れ様!!


何か素敵だね!

同じ舞台に立って、仲良くなって…ずっと仲良しっていうの(^-^*)

何かいいなぁ…



ついつい笑っちゃうよね!

マサのブログもそういう時あるんだよ♪

学校で笑っちゃったりして、友達の頭に[?]がついてたりして(笑)

気持ちわかってくれて嬉しい♪

面白いって思う時結構あるから☆


確かに!ドリブロは抜けてそうで違うのが何かイイ☆

通くんらしさが出てて!

じゃあおやすみなさい

素敵な夢見てください!


明日もマサにとって面白い一日になりますように……
【2007/11/19 23:37】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはッ☆

電車の中で読むのは危険ですね(笑
私も読んで笑いそうになったことが…


明日も頑張って下さい☆
【2007/11/19 23:37】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです!
通のblogが気になる…!
最近忙しくてマサのblogしかチェックできてないから今日家に着いたら見てみよ♪
ドリブロ楽しみだ(*>ωO`b)b笑
いつもの通とか笑った!!名前にかけてる!笑
中マサ小マサ大マサが気になるー(●>艸<●)
電車で笑っちゃうと恥ずかしいよね(ノ∀`*)
通って聞いて夏ミュのDVDがますます楽しみになっちゃった★

ではでは、また明日も頑張ってね+(POvOоq)+*チャオ♪
【2007/11/19 23:37】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
いいなぁ~
なんだか、卒業した後も、そうやって交流があるのっていいですよねぇ~
特に通くんは、寂しがってたし。
私も、キュンってなって、挙手しちゃうぐらいだし(笑)
ドリブロ好きなんですよ。独特の空気があって(笑)
ドリブロならぬ、マサブロ(笑)がアットホームな感じなのと比べると、ちょっと違いますよね(笑)
もちろん、四代目とも交流を深めて良い仲間になってほしいですが…
次の舞台、きっと通くんだけじゃなくて、三代目のみんなが見に来るだろうし、テニミュ、ますます頑張らないとですね!!
…でも、そろそろ四代目や比嘉のみんなの話も聞いてみたいなぁと思ったり…(笑)
椿山荘が終わって、後、公演が始まったりしたら、もっときけるのかなぁと楽しみにしてますねっ
【2007/11/19 23:37】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ見たよ(*^_^*)♪
今日もお疲れです!

ドリブロ見ましたよー!!!
あっ∑(〇до)マサのこと書いてる!と思って読んでいくと…。……もぅ、マサかっこよすぎです。泣いてなんかないですよ(;´∀`)(笑)
本当にマサは全てが素敵だなと思いました…!大好き!


小マサ、中マサ、大マサには私も大爆笑でしたー('-^*)
つい、ちっちゃいマサとでっかいマサを想像しちゃったよ(~ー~)(笑)


あ、マサが素敵過ぎる所為で風邪をひいてしまいました(なんちゃって(笑))
25日までには気合いで治しますd('-^*)
マサも体調を崩さないように気を付けてくださいね(^-^)♪


ではでは、お仕事頑張って下さい(^∇^)/
【2007/11/19 23:38】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日もお疲れ様です☆☆





通くんのブログ見ました!!
ドリブロ面白いですよね★

あの謎テンションでシュールな所がなんとも… 笑


今日の内容が中河内さんの事だったのでびっくりしました!!!!!!

内容があってなによりです 笑


中マサの好感度UPはこれくらいにしておいて…

が面白かったです☆★p(^^)q


是非是非,馬場サンの家でお泊りして下さいネ★


では!!
【2007/11/19 23:38】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(・ω・)
どーりクンのブログ見ましたよ(笑
中マサ小マサ大マサには一人でめっちゃ笑ってました!
どーりクンのブログ面白いから好きです♪
あっ!もちろんマサのブログも大好きですよ(*^^*)
【2007/11/19 23:38】 NAME[弥生] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆★
 
心配して通クンにメールをするマサさんが素敵です!!!。・(>⊿<)・° まるで通クンのお兄ちゃんですよ(´∀`*) 
う~ん(*^∀^*)
かっこいいです(*^ω^*)
私も通クンと同じ年なので、ついでに私のお兄ちゃんになって欲しいです\(≧▽≦)丿(笑 
ずっと通クンのお兄ちゃん的存在で居てあげてくださいね(^^)
 
 
【2007/11/19 23:38】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
お疲れ様です(^^)

ドリブロ見ましたー!わたしもドリブロ好きです(笑)
マサさんの通くんに対する優しさに感動しました!マサさん優しいですね☆これからもずっと仲良しでいて下さい(^^)
【2007/11/19 23:38】 NAME[すみれ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ(o^-^o)

 
うちもドリブロのあの独特なテンション大好きです☆

この間のブログには通くんへのテニミュや仲間への愛を感じて感動しちゃいました。

雅くんから連絡あったって書いているのを見て、『雅くんってやっぱり凄い!』って嬉しくなりました!!
何故なら、うちが雅くんの立場でも通くんにメール送ってあげたくなって送ったと思うからです。

本当にいつもうちらの気持ちを感じて行動してくれてるように錯覚してしまう程、雅くんの行動に幸せもらっています!!
大好きです!

大・中・小で来たのは意外でしたねー(o^-^o)笑




●○MISA○●
【2007/11/19 23:38】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です★

通クンのBLOG面白いですよね(☆´▽`)ゝ
もちろんマサさんのBLOGが一番ですよ\(≧▽≦)丿笑
通クン淋しがり屋なんですかね??ぜひ立海メンバーでばーちょん家にお泊まりを…
そして皆の写メなどを…(笑)

でわ明日も頑張って下さい!(逃)
【2007/11/19 23:38】 NAME[麻衣美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは(^O^)/

通くんのブログ面白いですよね☆

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
また明日も頑張ってください!!
【2007/11/19 23:39】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も1日お疲れさまでした(≧∀≦)

時々、通くんのブログを覗かせていただいているのですが面白いですよね(^-^)
あの雰囲気好きですね☆自分もブログをやっているのですが、あのセンス欲しいですね♪
でも、マサのブログが一番好きですo(^o^)o

それでは、今日はこの辺でします☆
【2007/11/19 23:39】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ見たよ
がうちくん、こんばんは

私もドリブロ、更新してすぐに見た。
テニミュキャストに呼びかけるドーリが可愛いなぁなんて先日思ってたら、今日はがうちくんの話だったね。

がうちくんの好感度アップ云々のあたり、面白くて突っ込み入れてしまい、家族に変な目で見られた(^_^;)


お互い忙しいだろうけど、みんなでまた遊べるといいね!

今でも仲良しで、すごく嬉しいな

【2007/11/19 23:39】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
秋の・・・もう炬燵
こんばんは、ガウチくん。


今日は1段と寒かったです、風も冷たいし。
でも日差しは暖かい~^^

風ひかないようにね☆

さて、今からドリブロいってきまっす!


今日も1日、お疲れ様でした^^
【2007/11/19 23:39】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ!
マサこんばんは☆
今日たまたまドーリ君の見たらマサの話題でびっくりしました!
大中小マサ…私も笑っちゃいました。
小マサ(笑)可愛いな(笑)
いやほんと、マサ優しいですね!卒業しても変わらない関係で…テニミュケーションですね☆すばらしいと思います(*^∪^*)
ドーリ君のブログは面白いです!シュールで(笑)シュールの意味合ってるのか分かんない(笑)
元気くんのブログも斬新で面白いです!
マサのブログは…面白いというより、元気が出る感じがします。
でも話題によりですね(笑)めちゃめちゃ面白いときありますから☆★
生意気に感想言っちゃってごめんなさい"(ノ><)ノ
それでは明日も頑張りましょう!おやすみ♪
【2007/11/19 23:40】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も実はドリブロ大好きです(笑)
というか白状すると、通君と原マサ君のブログは日参に近いです…ニャハ☆(MASAのブログは当然毎日です!笑)
小マサ・中マサ・大マサに爆笑ですよ!MASAもついに電車で笑っちゃいましたか(ヤッタネ!えー笑)
そういう風に私達もMASAのブログにプッと吹き出しちゃったりするわけですよ(笑)

あー、ドリブロといえば、私的ベストオブ爆笑は『岩原スキー場前』です!あれはヤバイ!オモシロ過ぎる!(笑)
これで分かったらMASAもなかなかのドリブロ通(つう)!?(笑)
【2007/11/19 23:40】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
通くんのブログ☆
今日あたしも偶然見たよ!
通くんのブログって謎っぽいとゆうか何とゆうか…(笑)改行多いよね(笑)
今日の分はまだ見てないけ今から見てみる~(≧∀≦*)♪♪
【2007/11/19 23:41】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
ふふ
通君のblogは本当面白いですね!笑
メールしたマサは優しい(^^)♪

なんか訳の分からないコメントですみません(´ `;

それでは失礼します(o_ _)o
【2007/11/19 23:41】 NAME[あやか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!


うちも貴くんのblogにいく前に
通のところに寄ったんやけど、
いやあ-!!あれは笑うわ((笑
小マサ、中マサ、大マサって…
貴くんとちがって周りに人が
おらんくって助かりましたけどね(^ω^)

2人のblogを見てると
ホンマに仲良いんやな!って思った☆゜

うちは何気に通のblogファン∮
P,S,通と遊んであげてな((笑
【2007/11/19 23:41】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
笑顔v
こんばんは!
今日もお疲れマサっ!
私も毎日テニミュメンバーのblog見てますが、通くんのblogはいつもテニミュ愛がひしひしと伝わってきて、たまに涙出ちゃう時もあります。
マサのblog読んで、通くんのblog読んで来ました!なんだか読んでてマサと通くんのblog書いてる時の幸せ+楽しそうな姿が目に浮かびました!
本当みんないい仲間で親友ですね!辛い事楽しい事みんな一緒に経験してきた家族みたいな感じかな?
私も今、部屋であったかい気持ちで笑顔で読んでメールしてまーす!
外は寒いけど、心はポカポカあったかく明日もFight!
【2007/11/19 23:41】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
なんていい奴‥!!雅貴さんがね(*^▽^*)ノ笑
もちろんドーリ君も!!
2人のやり取りに笑っちゃいました(*´艸`)
どんだけ仲良しなんですかっ(●´∀`●)
微笑ましいデス☆笑

是非是非ばーちょんの家に泊まってくださいね♪笑

明日も頑張ってくださーい☆
【2007/11/19 23:42】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
♪いつまでも変わらぬ君であれ♪
ドーリのblogもよく見に行く!!
あのblogって、なんだか興味わくっていうか…不思議というか…

中マサ小マサ大マサってなんなんだー?まだドーリのblog見てないから見ないとっ…!

マサってドーリのお兄さんみたいだね☆ウチの兄さんとは違う優しいお兄ちゃん…みたい。

二人の仲の良さが変わらぬように…

それじゃ、チャオ★
【2007/11/19 23:42】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
私もドリブロ見ました!
大マサと中マサと小マサには笑ってしまいました!!
なんかトトロみたい…(笑)
通君のblogでマサ君の優しさがすごく伝わって少しジーンと来ました。

私はマサ君のブログも大大大好きですよ☆
【2007/11/19 23:42】 NAME[YUI] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ♪♪
雅くんこんばんは。

昨日の通くんのブログ私もみました!

もちろん今日のもですけど…


ちゃんとメールしてあげたんですね♪

雅くんのそういう思いやりのあるところが大好きです★

立海+通くんで馬場家にお泊りできるといいですね★

P.S 最近の元気くんの頻繁に更新されるブログもかなりおもしろいですよ(笑)すでにみてるかな!?

おやすみなさい★
【2007/11/19 23:44】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
(゜∀゜)
通くんのブログ面白いですよね(≧ω≦)けど夏のテニミュが終わった後のブログなどにはうるっときたり。通くん大好きです(^∀^)

3代目が心平くんの家に押し掛けたら、立海はばーちょんの家へ、六角は誰かしらの家へ押し掛けるんですかねぇ

キャストさんたちの仲の良さを改めて知りました!交ざりたいくらい!笑

そして大中小の中河内くん…これからも使われそうですね(・∀・)/笑
【2007/11/19 23:44】 NAME[かおり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何ッ!?
それは今すぐ見てみらねばっ!! `笑


テニミュキャスの方達の仲の良さは羨ましい限りです。
皆で一致団結して頑張って下さい!!
【2007/11/19 23:46】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
仲間っていいね~~
うちもド-リ-のBlog観たよ(o^v^o)
なんか、たんたんとしてて好きだな♪
しかも、いまいち伝わりにくくて共感を持ったね(o^v'b)+゚

で!!中マサ優しいって言われてたね(o^v^o)
うん、ド-リ-のBlog見てメェル送った麻生クンやアイル-がいい人達に見えてきたよ(*´ω`*)。*
ミュキャス同士の会話みたいな、やりとり好きですよ(o^v^o)
新しい発見ができますから!

最近ゎ元気クンもBlogの方頑張ってるみたいで微笑ましいですよwww


うん、もぉすぐ今年も終わるけど何か良い事ありそおだΣd(*Oω≦●*)☆★
【2007/11/19 23:46】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれー。

えーっとまずは昨日のコメントの事から。
ネックレストップ、よくつけてるなーと私が思ってたやつとはまた違ったみたいです。
うん、違ったね(笑)写メはよく見よう。

ドリブロ笑った!!!中マサ、小マサ、大マサって(笑)
自分が関わってきた事が、自分抜きで動きはじめてるってちょっと寂しいよなぁ。なんか分かる。
先に進まんとあかんけど、たまには絡みに行ってもええやんな。
そういうのって後戻りしてるわけやなくて、これからの活躍の支えになったりしてええことやと思うねん。
なんてな(笑)
最近仕事がハードなもんで、頭が働かん。もう寝たいです(笑)

今日もお疲れさま!明日も頑張ろなー。
おやすみ☆
【2007/11/19 23:46】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
脱力系ブログ☆
ドーリさんゎそんなかんじのブログを書いてるんですねヽ(´▽`)/笑

じゃぁマサゎ開放的ブログですね←
なんかマサの近いところがみれる気がするし心を開けて見れる的な意味合いもこめて(*´∀`*)

わけわかんないですね;苦笑

でゎ;(逃
【2007/11/19 23:46】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
どーり君のブログまだ読んだことないので、マサさんの話を聞いていたら読みたくなってきました♪

どーり君のブログ覗いて見たいと思います♪
【2007/11/19 23:47】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
通クン、かわいい!
マサさん、こんばんは!
今日もお疲れ様でした。

通クンと同い年の娘はDORIブロ大好きで観ています。
ネタがないと言いながら、毎日更新しているDORIブロ!偉いですよね。
14歳的、通クンらしいブログがいいです。
今回、ネタが詰まったときに優しいお友達(お兄さん)が沢山いらっしゃる。
みんなに守られているんですね。

マサくんも優しいお兄さんですよ。
お疲れなのにマサブログも毎日更新してくれ、ありがとうございます。

今日は全国的に冷え込んだようですね。
こちら、北海道は-5.6で冷えました。
寒かった!

体調に気をつけて、お仕事してくださいね。
☆ おやすみなさい
【2007/11/19 23:47】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ~
今日もお疲れ様でした~

通くんのブログ見ました!
小マサ、中マサ、大マサには笑いましたね~
立海キャストさん達のばーちょんのお家でお泊まり計画立ててたり…(笑)
テニミュキャストさん達はホントに仲がよくて凄く微笑ましいです。

ドリブロは独特の空気感が好きですね~。
マサさんのブログも日々元気をもらえたり私も頑張ろうと思えるので凄く好きです!

ではでは。明日も無理せず頑張ってください!
【2007/11/19 23:48】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

今ドリブロ見て来ました☆
小マサ、中マサ、大マサとか(^Д^)!!

てか雅優しすぎです♪
惚れなおします(・⌒`)ノ笑
雅大好きだー★:)

でわまた明日~!!
【2007/11/19 23:48】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。

私もドリブロ読みました(o^∀^o)
もうかなり笑っちゃいましたッ!!!
ドォリらしいくだらなさがもう最高です(>ω<)

私もドリブロ好きです☆*。
【2007/11/19 23:48】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
私も…
ドリブロ大好きです☆なんだか読んでて癒されるますヾ(oVωVo)

今日実は雅くんのブログよりドリブロを先に読んでたんで雅くん書いてくれるかなぁって期待してたりしました♪
卒業してもブログ見たりメールやりとりしたり…やっぱりテニミュカンパニーは素敵だと改めて感じた私ですヽ(゚▽、゚)ノ
ばーちょん家お泊まりしたら報告よろしくお願いしますね(*^皿^*)
【2007/11/19 23:49】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

あたしも通くんのブログみてます(^O^)
最近みんなでブログのぞき合ってるよね 笑
和気あいあいな感じで良い!!!あ、これってテニミュケーションかな(・ω・`)??

あたしもブログ読みながらよく笑ってます。しかも一人でだよ♪\(^0^)/

では、おやすみなさい
【2007/11/19 23:49】 NAME[椿*゚] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ♪
こんばんはマサくん!
昨日と今日のドリブロ私も読んで笑っちゃいました!
卒業したあとも、こんなふうに仲がいいって素晴らしいと思います(*^∇^*)!
通君の構ってオーラ(?)に気づくマサくんも、さすがだなって思いました☆
これからもみんな仲良しでいてくださいね♪

【2007/11/19 23:50】 NAME[結] WEBLINK[] EDIT[]
blog♪
今日もお疲れ様です♪通も相変わらずですね(笑)私もマサのblog見て密かに笑ってます!
【2007/11/19 23:50】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ☆
こんばんはマサ(^O^)/

昨日から本格的に雪が降ってる
北海道からのコメントします!


通くんとマサって、まるで兄と弟みたいですね。

なんて微笑ましい関係なんでしょう(=^∪^=)

ドリブロの、中マサ、小マサ、大マサはホント
笑えますo(●≧∀≦●)o

電車の中でも、つい笑ってしまった気持ち
わかります!!

そんなマサが大好き!

だから明日も一日がんばって下さい。

【2007/11/19 23:51】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
(´∀`)
あたし最初にドリブロを見てました(すみません;;)笑笑笑))
そんでマサのこと書いてあったんで、おぉ(゜∀゜)ッてかなりテンション上がっちゃいました☆
仲が良くてこっちまでなんか嬉しくなります←(なんで)笑


あっそういえばばーちょんの名前も出てましたね(^O^)/
みんな仲良しぃ~~(∀)☆彡



なんか意味わかんないコメントでごめんなさいo(_ _*)o
【2007/11/19 23:51】 NAME[レイラ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは☆
ちゃんとドーリくんにかまってあげちゃうまさがイイ(*・∀・*)b

内容が気になるからドリブロ見てきますっ(笑)
マサブロもがんばれぃ☆
【2007/11/19 23:51】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私もドリブロ見て笑いました☆マサさんのメールがネタになってるし!
是非ばーちょんの家にお泊まりして下さいね!
【2007/11/19 23:51】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です。私もキャストのブログを見るんですがとっても面白いです(≧▽≦)
書くことが違うなぁと思いました。
やっぱり経験?があるからかな・・・

これからもブログ楽しみにしてま~す
【2007/11/19 23:52】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ♪
マサさんのことが書かれて何だか嬉しかったり…(笑)
マサさんに会いたいなぁ…(涙)
いつか会える日がくることを祈ってます!
【2007/11/19 23:52】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
(^O^)ノ
ドリブロ可愛くておもしろいですよね!

やっぱり相手をしたんですね(笑)お兄さん的な雅サン…笑

いつまでも仲良しでいてください☆
【2007/11/19 23:52】 NAME[オギノ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさまです(^ω^)
今日もお疲れさまです(^ω^) 



今、受験生なのでたいして遊ぶこともできず、中河内さんのブログの更新が数少ない楽しみの一つになってます(o^∀^o)いつも塾から帰ってきて疲れていても、中河内さんのブログを見ると元気がでて明日も頑張ろう!って気持ちになれます☆
更新時間を見る限りでは、お稽古忙しいみたいですね(><)ほんとお疲れさまです。
どうか無理をせず、体調に気を付けてお稽古頑張ってくださいね!応援してます!
【2007/11/19 23:52】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は
通くんのブログはおもしろくて私も好きです~

思わずひとりで笑ってしまうことってよくありますけど、私はかえっておかしくなっちまえ~!!って心の中で開き直ります(笑)

今日も1日おつかれさまれす(^-^)明日も応援してマす☆
【2007/11/19 23:52】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
(^ω^)
マサくんこんばんは~
通君のblogは今まで覗いてなかったんですが、話に聞いて見たくなりましたo(^-^)o
明日にでも見てみます

電車で笑ったりすると回りの反応が恥ずかしいですよね(笑)
それでは明日も頑張って下さい。
アデュー
【2007/11/19 23:53】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(笑)

電車の中で笑っちゃった
んだあ

一人で笑ってると
恥ずかしいょねえ

今立海戦の2ndのCD
聞いてまーす
こんどの歌もいー歌
ばっかりですねえ☆藁


話しずれてゴメンなしゃい↓
明日も頑張って下さい*゚
おやすみなさーい
【2007/11/19 23:54】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサさん、お疲れ様です。
ドリブロ確認しますね
明日もお仕事頑張ってください
では、おやすみなさい
【2007/11/19 23:54】 NAME[ゆかり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
ドリブロみたよ!!
雅くんメール送ったんだねぇww

通くんだから書けるブログだよね。
通くんのやつに今日、コメントしたよww
次が楽しみww
【2007/11/19 23:55】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
ドリブロみました!
マサ優しい☆
通君は、マサと同じで毎日更新してくれるので毎日みてます(^ω^)
あのテンションめっちゃ好きです。笑
あれでこそドリブロ!
最近、blogにキャストの名前がでたり、blogで誰かに返事したり、なんか嬉しいです♪
文の意味分かるかな( ̄∀ ̄;)?
ホンマ仲良しだなぁって改めて思います。
これからもずっと仲良しでいて下さいね。

てかばーちょんはドリブロみてるんですかね?
返事してほしいなぁと思ってたり思ってなかったり。笑

でわわ(・ω・)ノ
【2007/11/19 23:55】 NAME[紗依] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
雅くん、今日もお疲れマサでした
お疲れマサ……私、超お気に入りです(笑)
中マサ、小マサ、大マサ……トトロみたいだ(笑)
通くん面白いね(≧▼≦)
【2007/11/19 23:56】 NAME[舞] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
うん。ドーリのあの感じ私も好きです。

電車の中で携帯画面を見て怪しい感じの人はみな同じ物を見てたりしてね。

ハハハ。

稽古、大変でしょうけど、25日は椿山荘だし。

風邪とケガにはホントに注意してね。
【2007/11/19 23:56】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
今日もお疲れ様です★
あたしも通君のやる気なさげだけどネタ探しに必死でちゃんと毎日更新してくれてるとこになんだか手助けしたくなるような不思議な気持ちにさせてもらってます!笑
今日のドリブロでテニミュキャストサンの仲良しが垣間見れて嬉しかったです♪
ばーちょん宅お泊まり行ったら皆一斉にそのことブログに書くのかな!
すごい楽しみ!!!
でゎ!!寒いので風邪などに気をつけて稽古頑張ってください~★
あったかい格好してくださいね^^
明日もお互い頑張りましょ~★
【2007/11/19 23:56】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは、雅さん!
ドリブロ、私も大好きです。
あのちょっとユルい感じが・・・

雅さん、優しいですね!
雅さんのようなお兄さんが
ほしい!
それでは!
【2007/11/19 23:56】 NAME[眼鏡] WEBLINK[] EDIT[]
ずっとずっと...。
おつかれmasa!今日もいい顔してますねw
今まで日常?だった事が非日常になっちゃうと突然寂しくなる事ありますね。9月からまだ2ヶ月あからドーリ君たちもそんな心境なんだろうね。
…。いつか来るそんな日はまだまだ先になって欲しいなと思いつつ、冬公演楽しみにしてます。

テニプリの英文を読んでたら名前をファーストネームで呼んでいたのが面白かったよ。だから今日の締めは英語でw
SEE YA! HAVE A GOOD NIGHT!
【2007/11/19 23:56】 NAME[Kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
仲良しさん
通くんとマサは仲良しさんなんですね


なんかそういう友情って本当に羨ましいです
【2007/11/19 23:57】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
マサ\(^o^)/
こんばんは☆
さっすがマサ!前から思ってたけど、やっぱり優しいわぁ~(笑)
通くんにも好かれてるんだね♪
でも、マサは本当にいい人だよ~。
尊敬しますっ

そうそう。
何度も言うようで言いにくいんだけど…
『以外』は『意外』だと思うな♪
【2007/11/19 23:58】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
o(^-^)o
一人で電車の中で笑ってたのか!(笑)      目撃したかった♪            今日もご苦労様♪*-_-*
【2007/11/19 23:58】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは。今日もお疲れ様です。
通くんのブログ見ましたよ!中マサ、小マサ、大マサは面白かったですね。笑ってしまいました。
ドリブロはいつも見てますが、中河内さんや他のキャストさんの事がネタに上がってるとなんだか嬉しくなります♪
では、明日も頑張って下さい!!
【2007/11/19 23:58】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
★優しいね★
マサ、こんばんは。

今日もお仕事お疲れ様でした。

筋肉痛は、もう大丈夫なのかな?

マサは、ほんとみんなに優しいね。

毎日忙しいと思いますが、頑張ってください!!

応援してます。


P.S.マサのブログ大好きです。DORIブロも好きです。どちらも毎日見てます。

【2007/11/19 23:59】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
今日もおつかれマサ☆ミ
なんか突然ものすごく寒くなったよねぇ~東京も一気に冷え込んだってニュースでみたよ。風邪には気をつけてね!ゆっこのところは毎日雪がぁ寒いよ~笑笑

マサブログ読んですぐにドリブロにとびました笑
小マサ中マサ大マサって笑笑
小河内中河内大河内??!!??笑
卒業しても仲良しでホンワカしたよ^v^

じゃあいつか通君と馬場君とマサの写メつきブログinばーちょん家期待してるわぁ=3笑
明日もがんばって!
【2007/11/19 23:59】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
中マサ、小マサ、大マサ!笑〃
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサでしたー!

ドリブロみましたよー(*σ∀σ*)ノ!
マサくんメルしてあげるなんて優しいですね(´∀`)笑〃
中マサ、小マサ、大マサには爆笑しちゃいました(≧∀≦)
マイブームになりそうです!笑〃
私もドリブロスキです(o`∀´o)

でわでわ!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいねー♪

じゃ(TωT)/~~~←笑〃


【2007/11/20 00:02】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはナカマサさん。

桜田君のBlog読みましたか…私は読みました。

面白いですよね、あのやるせなさ感。
電車の中で読んで、笑いを堪えるのが辛かったので、最近は家に着いてからみています。
小マサ大マサ中マサ…

以上、友達にどりBlogを奨めてる樫尾でした。

おやすみなさい。
【2007/11/20 00:02】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私もドリブロ見ました!通くんシュールで面白いですね(*´∀`)

ホントにミュキャストの皆さん仲良しで良いですねvv
これからも皆さん仲良しでいてくださいね(o*'∀`*o)

では、おやすみなさい★
【2007/11/20 00:03】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ドリブロに書いてありましたね(^-^)
いつもおもしろいですよね(>_<)私も「中マサ、小マサ、大マサ」で盛大に笑いました!その後、「トトロかっ」て一人ツッコミを…(笑)
学校でドリブロ見ると笑っちゃうので大変です(^-^;そういうときって恥ずかしいですよね(->_<-)
通くんも言ってましたが、中河内さんいい人ですね♪優しいです(^-^)

ドリブロの話ばっかになって申し訳ないです(。。;)でも、中河内さんのblogの更新が私の日々の楽しみですよo(^-^)o
では、怪我のないよう稽古頑張って下さい(^-^)/~~
【2007/11/20 00:03】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
(**ノ∀`●)

マサはホント優しいねぇvV
ヽ(◎*′∨`*)ノ
イイお兄さンっち感じ!!!
素敵すぎやンvV
★。*(●*//艸//)。*゚


ウチもドリブロ
毎日覗きよる♪
(●*′3`b)b゛

なンか…
いろンな意味で
オモロイよねッッ!!!
(*∞O∀Opq)☆+゜

ウチくだらンこと
大好きやけン
ドリブロとか
原マサのblogとか
結構ツボなン☆
∵ゞ(≧ε≦o)プッ

あ…でもコレ
何気に失礼やねooo
ごめンなさ-い…
ヾ(;´▽`A``


でも…
昨日は通くン
ホント寂しそう
やったもンね…
(●´^`●)。。。

それを心配して
mailするマサ…
まぢナイスやし★+゜
(从*u30*).+♪'.

テニミュのキャストさンたちは
ホントに仲良しなンやなぁ★
っち改めて思ったし
そ-やってどっかで
繋がってられるっち
めっちゃ素敵ッッvV
*☆..。.(´∀`人)vV

これからも
そンな関係を
貫いてね★
(愛*ノ∀`*)ワラ★


ではまた明日★
おやすみなさいvV
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/11/20 00:04】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
チェック済みです☆
私もドリブロ読んでます(^-^)
3代目と立海キャストのブログは会社の行き帰りと寝る前にチェックしてます♪
通のブログは誰かしらに問いかける内容が多いですよね(^-^)/
しかもネタがないとか言いながら毎日更新されてるんですよ(^-^)
マサと同じで毎日更新されるブログは毎日見るのが楽しみです♪
マサも通も忙しいですが、これからもブログ楽しみにしてます♪
【2007/11/20 00:04】 NAME[真純] WEBLINK[] EDIT[]
笑っちゃった!
中マサ小マサ大マサに…笑
私もどーり君のブログ見てます♪あの脱力系なところがいいですよね!
卒業してもみなさんの絆は健在ですね~!

昨日のブログについて…是非小栗旬君との共演見てみたいです!
舞台でというところが特に!
舞台はテレビなどの収録と違って”生”のキャストさん達が見ることが出来るので…
収録は取り直しが出来るけど舞台はぶっつけ、というあたりが逆にいいんですよね~。
マサ君は何よりも”生”が一番かっこいいと思います。
ダンスなんていきいきしてるのが目に見えてます 笑
だからテニミュ本番まで精進ですね♪
でもマサ君は頑張りすぎには絶対注意してください!

…あ、ドラマのオリジナルDVD楽しみにしてます 笑
【2007/11/20 00:04】 NAME[Rin] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは☆

私も通くんのblog好きです!
今日のも見ましたよ:-)
いいやつって書いてありましたね~(笑

体調に気を付けてがんばってください(≧▽≦)ゞ

では失礼します。
【2007/11/20 00:06】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
ドリブロはあの独特さが好きで私も毎日行ってます。
マサの好感度がUPアップしてますよ(笑)
ドーリ君の提案にのっかってばーちょんちに皆でお泊りしたらまたドーリ君に報告してください。
明日もがんばって下さい。
【2007/11/20 00:07】 NAME[ちゃぴん] WEBLINK[] EDIT[]
マサブロ×ドリブロ

こんばんは雅君!
通君のブログ読みました!(^ω^)
雅君はお兄ちゃんみたいですね(笑)
なんだか、ウルウルしましたもんっ!
ばーちょん家お泊まりしちゃって下さいな☆
開催地、勝手に決定ってのもウケますが…
ドリブロは限りなくゆるいですよね(笑)
私も好きです(^^)

今日も雅君ブログと
ドリブロで心がぽっかぽかです☆
1日お疲れ様でした!
おやすみなさい。
【2007/11/20 00:07】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんわ。
今日もお疲れ様でした。
(あ、日付変わってますね。)

通くんのブログ、楽しいですよね。
お泊まり会とか楽しそう♪
実現するといいですね!
その時はぜひ感想聞かせて下さい♪

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
お休みなさい。
【2007/11/20 00:09】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
キュンってした!笑
昨日のドリブロで泣きそうになって、今日のドリブロですんごくキュンってなりました★★笑

ドーリ君ほんま素敵やなぁって思いましたし、それ以上にマサに心打たれました。なんかイイなぁこういう関係(*´∇`*)笑

いつかまたマサとドーリ君との2ショットが見たいなって思いましたヾ(≧∇≦*)/
【2007/11/20 00:10】 NAME[ドM] WEBLINK[] EDIT[]
本日も一日お疲れ様でした。
雅さん、こんばんは。夜分遅くのコメント、失礼致します(礼)
先程、通君のblogを拝見してきました。中マサ・小マサ・大マサと言う言葉には思わず可笑しくて笑ってしまいました(笑)通君のblogはシュールでとても面白いですね。小マサ…想像するとなんだか可愛らしいですvv
本日のblogを拝見して改めて思いましが、雅さんは本当にお優しい方なのですね。そのように色々な方に対しお気遣いをされる雅さんの優しさに凄く感動をしました。私もその優しさ見習いたいと思います。
お仕事で共演する機会がなくとも、今までと変わらぬ関係でいられるのはとても素敵な事ですね。お二人の友情の強さを感じましたvv
これからも変わらぬお付き合いをして下さいませ☆
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。明日のお仕事もどうぞ頑張って下さいませ。応援しておりますvv
おやすみなさいませ。
【2007/11/20 00:10】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
あはは☆
こんばんは!

ドリブロ楽しい事になってるみたいですね、あとで覗いてみます!o(^-^)o

雨のせいで寒さが一段と増してます。
あたたかくして体調に気をつけて下さい。
【2007/11/20 00:10】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
ぐだぐださがたまらんスマッシュ(笑)
こんばんはマサミケでっす☆昨日のドリブロ…はまだみてないなぁこれからチェックしてみたいと思います

ドリブロもよくのぞきにいくけどドーリのあのぐだぐださがミケも好きです若いのにあのぐだぐださ…脱力系がなんともたまらんですというか笑えるよね
よくみんなに問い掛けている内容が多いけどそれだけドーリはみんなのことが好きなんだなぁとかんじます
そしてみんなブログ間で話がつながってたりするのでおもしろい

ドリブロも好きだけどマサブロ(笑)も大好きだよマサの近況がいち早くわかるから毎日かならずのぞきにきてるよん

そのうちマサブロにドーリが出演する日がくるんじゃないかと秘かに楽しみにしてます原マサのように(笑)

ではまたくるねバイバイマサ~
【2007/11/20 00:10】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
o(。・ω・。)o
雅、こんばんは。

ミュキャスはやっぱり仲良いよなぁ~。
うちもドリブロのやる気のない加減が大好き!!
なんかのほほんしてくるんよなぁ(o^□^o)

電車の中で携帯見るのは危ないって。
うち絶対笑うから!!!!
笑っちゃうとかなり恥ずかしいよなぁ…

後でドリブロ覗いてきますね 笑
今日はどんなだろ?

では、また。
明日も頑張ろう!!
【2007/11/20 00:12】 NAME[綾乃] WEBLINK[] EDIT[]
チェック済☆
こんばんは、雅くん。
ドリブロ…あのゆるーい感じが好きです。(笑)
雅くん、有限実行で立海メンバーで馬場家お泊り会してください。
報告楽しみに待ってます☆
では、おやすみなさい。
【2007/11/20 00:12】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
通…
私も通のブログめっちゃ好きですー面白くて一人で笑けてしまいますよね(´∀`)

マサのブログも毎日楽しみにしてるよ(`・ω・´)今日はセレブリティだし!いきなり涼が海外に行ったのには驚いたけど(笑)
【2007/11/20 00:14】 NAME[アレン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
私もドリブロ好きです♪
なんか和むんですよね(●´∀`●)

あ、もちろんマサブログも大好きです(*´∀`)ノ*。・
【2007/11/20 00:15】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
今日も寒いですね(^o^;
ドリブロ、私も笑っちゃいました(笑)
テニミュケーションってすごいですね、皆さん仲が良くてとっても嬉しくなりました!

なんだか周りで風邪がかなりはやってますが、マサくんも気を付けてくださいね。
それじゃ、おやすみなさい。
【2007/11/20 00:15】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
覗いてきたよ♪
うわさのドリブロを!

頭の中にほわわわぁ~んと浮かんだ本音のようなつぶやきがそのままこぼれたような脱力感たっぷりのドリブロ、魅力的☆

少し前覗いたときの「ビャビャトール」(笑)も周りでちょっとしたブームになるくらい笑えたけど、今回の「小マサ中マサ大マサ」はそれ以上のヒットです!!!
面白い発想してるなぁ。

マサ君からメールきたのがほんと嬉しかったんだね!!

私は自転車通勤なので、マサ君のブログ見て噴出した拍子でペダル踏み外したり携帯取り落としかけたりします(笑)

面白楽しい、前向きパワーのあふれてるマサ君のブログがやっぱり一番好きだなぁ。

今日は、そんなマサ君と通君のやりとりで和みました☆

明日もがんばろぅ~♪
o(*・ー・)〇

【2007/11/20 00:16】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
私も
通くんのドリブロ大好きです。おもしろいですよねvv
ブログ読んでて一人で笑っちゃう時の気持ちマサくんも経験したんですね(笑)そうです意外に恥ずかしくてでも笑いたい感じなんですよね。

それにしてもマサくんは本当に優しいですね。通くんも喜んでくれていて、読んでいるこちらも嬉しくなりました。
それに忙しい中でもちゃんとドリブロを読んだり、返事をしているマサくんは凄いなって思いました。テニミュキャストは本当に仲がいいんですね★とっても深い絆だなって思いました。いつまでも薄れる事の無い大切な宝物ですね…(*^-^*)

ではでは、おやすみなさい!
【2007/11/20 00:17】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした☆


ドリブロ、私も見ましたよぉ~!
中マサ、小マサ、大マサの部分を読んで大笑いしました!ハマりそうな勢いです!!笑

『本当にテニミュキャスト同士は仲が良いんだなぁ~♪』と改めて思いました!
そして、ファンとしてはめっちゃ嬉しいです♪♪

ではでは、明日も頑張って下さい!
【2007/11/20 00:17】 NAME[千秋] WEBLINK[] EDIT[]
私も!!
こんばんは(^O^)/
電車の中で本当ににやけると、我に返った瞬間、恥ずかしいよね(笑)
私は今日自転車こぎながら歌ってて、反対側に渡ろうとした瞬間、真後ろにおじさんが…
絶対聞かれてただろうなって恥ずかしくなったよ…(//▽//)

通のブログは本当に面白いよね!!
シュールって…
通君が本当にシュールだよ(笑)
こうやって舞台は終わっても仲良くできるっての、本当に素敵だと思うよo(^▽^)o
そういう時間大切にね(^-^)ノ~~
【2007/11/20 00:19】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
読みました☆+
ドリブロ読みました☆というか何時も読んでますが(笑)
雅君のさり気ない優しさにトキメキです(笑)

毎日寒いですが明日も頑張って下さいね+
【2007/11/20 00:20】 NAME[桜奈] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ドリブロを見てマサくんが話題になっててびっくりしました。仲がよくていいですね(^-^)
ドリブロを見てメールするマサくんの優しさにちょっと泣きそうになりました(笑)
このブログを見てても思うんですが、マサくんは優しいというか、結構律儀ですよね。疲れてたりして大変なのに毎日更新してくれるし(^-^)/
そういうの本当に嬉しいです☆
二人のブログを見て、「この人たち本当にかわいいなーo(^o^)o」って思いました☆二人ともキュンとするほど可愛いです(笑)
それにしても自分の家ではなく、他のキャストさんの家をすすめるって面白すぎます(笑)
こちでは雪が降って、昨日は電車が止まって大変でした。確実に寒くなってます。お体気をつけてくださいませー。
【2007/11/20 00:20】 NAME[ゆりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おもろいわー(笑)
マサのblogを見て今ドーリくんのとこも覗いてきた♪
相変わらずいいテンションで(笑)
テニミュカンパニーはみんな仲良くて本当に微笑ましい(*´д`*)
マサもわざわざメールするなんて優しいなぁ。
そーゆーマメなとこがやっぱりマサの魅力の1つだと思う(o^_^o)
今日も1日お疲れ様☆
また明日♪
【2007/11/20 00:21】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

マサのblog大好きです☆☆

マサログと略すのは、どうでしょうか??d (>◇< )


お疲れマサです♪
おやすみなさいませ。
【2007/11/20 00:21】 NAME[むらさき] WEBLINK[] EDIT[]
私も笑った・・・vv
お晩w(・∀・)ノ お疲れですv
今日は寒かったッスね・・・(>_<)
私もドリブロ見ましたよーーv
昨日あんな感じのブログだったから、誰かミュキャスさんが
アクション起こすかなー?と思ってたら・・・マサくんだった(笑)
中マサ、小マサ、大マサ・・・はさすがに通くんだと。
私もなんともいえないあの雰囲気が好きなんだよなぁ・・・w
なんと言うか、脱力系・・・? じゃなくって和み系w
もちろん、マサくんブログも毎日見ております!
ホントです!! コメントは・・・時々ですが(笑)
マサくんのブログも雰囲気あってすっごい好きw
【2007/11/20 00:22】 NAME[NARU] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサ男前!!(ノ∀`)
ドリブロで改めて思った!
今日も頑張って下さい。
【2007/11/20 00:22】 NAME[MEG] WEBLINK[] EDIT[]
ミドルマサ(笑)
どーりのブログはじわじわ来るモノがあって好きです(笑)

ガウチさんが登場してて驚きました。
いやぁ、良い人ですね(笑)
25日楽しみにしています。

【2007/11/20 00:23】 NAME[とねり。] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れマサです☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

ドリブロまだ見てないので今すぐに見に行きたいと思いますo(^▽^)o皆様仲良いのがほのぼのしますね(^O^)

最近めっきり寒くなりました。体調には気をつけて下さい!怪我にも。

またまた京都からパワー送ってます\(^_^)/


知子
【2007/11/20 00:24】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
私も
こんばんわ


遅くなっちゃった
ゴメンね



私もドーリ君のblog覗いてみようなかぁ
楽しみ

でゎ少ないけど終りますォャスミ
【2007/11/20 00:28】 NAME[なー] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまです
はじめまして
はじめまして。そして初書き込みです。

稽古おつかれさまです☆
ドリブロ私も読みましたよ。私も中マサ、小マサ、大マサのとこわらっちゃいました。すいません。でも仲のよさがつたわりました。そういうの羨ましいです。私も久しぶりに友達にメールしようかなぁ…って
そういえは稽古どうですか?怪我にきおつけて頑張ってください。長くてすいません。では!
【2007/11/20 00:28】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサッ☆
MASAさん、こんばんは!

通くんのblogを読んでからMASAさんのblogを読むと、話が繋がって面白いですね♪
MASAさんと通くんじゃ表現の仕方が違うし、同じ内容について話していても、通くんのことを知ってるMASAさんからお話聞けて違った印象を受けたりして、奥深い!

MASAさんってほんっと…アツイお人です!!
その心意気、だいっすきです!!
☆☆☆MASAさん FIGHT!!☆☆☆

【2007/11/20 00:30】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ドリブロ見ました!
ああゆうマイペースなブログっていいですよね♪
なんだか癒されます(*^ω^*)

登場したまさやん、
中マサ、小マサ、大マサ、最高ですね!!笑

うちはまさやんのブログ大好きですよっ☆

でわわ、失礼します++
【2007/11/20 00:31】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ☆
今日も一日お疲れさん!
通に今日のお昼メールしたんやな~めっちゃ喜んでたみたいやな♪
リョーマと一緒でクールやねんけど甘えん坊な所あるよな、通って(笑)
可愛いんか、カッコイイんか分からんわ(笑)
私も今さっきドリブロ覗いたけど、なんそれ(笑)って思わず笑ってしまったわ~通の中には、大中小の雅がおるんやな!(笑)
でも、家やったから恥ずかしくはなかった!(笑)
雅は電車で一人笑ったんやな~うん、恥ずかしいな。今日で電車で一人で笑ってしまった時の恥ずかしさ分かったかーってちょっとだけっ!?(笑)
でも、本間にドリブロおもろいな♪やる気なさそうで何気にやる気あって、無駄に長いけど…おもろい!これぞドリブロ!!私もドリブロ好きやな☆
雅も一度ドリブロ風にしてみては…?おもろいと思うで!(笑)
てか、通ってシュール好き?元気やったかな?まぁいいや~二人のblogもおもろいし♪
またblog覗きに行ってコメしてな~きっと、次のblogおもろい事書いてくるで(笑)

ドリブロ見て思ったけど、やっぱ雅はいい人やわ!うん、めっちゃ男前!!
ほな明日も元気に楽しく生きましょう!!




雅にとって、明日が優しい日になりますように。。。
【2007/11/20 00:33】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ(^^)
雅くん、こんばんわ(^^)
通くんのblog見てて、ネタがない~!って書いてあったから、誰がネタを提供するのか楽しみにしてたのですが雅くんとは…!
雅くんからのメール、すごく嬉しそうでしたねo(^-^)o
通くんのblogは爆笑ポイントがいくつもあるので、公共の場で見てしまった場合、笑いを堪えるのに必死になります…(笑)
やる気がないように見せかけて、笑いのツボを押さえてる通blog大好きです。
もちろん元気をいつもくれる雅くんのblogも大好きです☆
【2007/11/20 00:33】 NAME[ナナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆(笑)
通くん面白過ぎる…!!!今さっき通くんのblog覗いてきましたが、センス良過ぎですね…!!!!じんわりと込み上げる笑いがたまらなかったです(笑)あれは、笑いますよ!中マサ小マサ大マサ…なんかトロみたいですね(笑)

しかし雅くんは優しいですね!なんだかいいお兄さんという感じで通くんが羨ましいです(笑)

これはまさにテニミュケーション!ですね。


ではテニミュパワー?(笑)で明日も頑張ってください!

【2007/11/20 00:36】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは、マサさん♪
こんばんは、マサさん♪

仲間同士、今もメールし合うなんて素敵ですね(^-^)
私も高校のときの吹奏楽部は沢山の時間を一緒に過ごしたせいか、今もちょこちょこ連絡を取り合って学祭などに行ったりします♪♪♪

通さんのブログは今まで見たことがなくて、先ほど初めて拝見しましたが何だか良いなぁと思わせる文章を書く方ですね。
これからはちょくちょく覗いてみたいと思います(*´艸`)

では、お休みなさいませ。
【2007/11/20 00:37】 NAME[綾織螢] WEBLINK[] EDIT[]
最高や!
こんばんわぁ☆ドリブロあたしも見てます!あたしもどーりのブログ大好きや 笑
マサの事かいてあって中マサ、小マサ、大マサに同じく笑いました(;^_^A笑
やっぱ仲間ってぇえなぁって思ったよ☆
【2007/11/20 00:40】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
テニミュケーション
お疲れ様です(^ω^)
通くんのブログ、やる気無いように見えて、テニミュへの愛がすごい伝わって来ますよね!だから読んでて嬉しくなります(´∀`)
それとマサの優しさにやられましたよ(笑)通くんも書いてたけど、本当良い人!
テニミュキャストって本当仲良しですよね♪実際私もテニミュがきっかけで仲良くなった友達がたくさんいるのでテニミュケーションって偉大だ(笑)…テニミュ好きだ―――!!!笑
【2007/11/20 00:49】 NAME[はなこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
初めまして!

ドリブロ面白いですよね!私も毎日見させてもらってます☆
ビャビャトールが忘れられません(笑)

中マサさんのブログも毎日チェックしてます!フレンドリーな感じが好きですよ☆
では、おやすみなさい!
【2007/11/20 00:50】 NAME[たら] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロっ!
お疲れ様です。
ドリブロ。面白いですよね。
毎日、ニヤケながら見てます。
雅貴さんが、ニヤニヤしてるのを想像すると、おかしくて、私もニヤニヤしてしまいました。

急に寒くなりましたね。
体調を崩さないようにして下さい。
ではまた。
【2007/11/20 00:53】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
私も笑った・・・vv
お晩w(・∀・)ノ お疲れですv
今日は寒かったッスね・・・(>_<)
私もドリブロ見ましたよーーv
昨日あんな感じのブログだったから、誰かミュキャスさんが
アクション起こすかなー?と思ってたら・・・マサくんだった(笑)
中マサ、小マサ、大マサ・・・はさすがに通くんだと。
私もなんともいえないあの雰囲気が好きなんだよなぁ・・・w
なんと言うか、脱力系・・・? じゃなくって和み系w
もちろん、マサくんブログも毎日見ております!
ホントです!! コメントは・・・時々ですが(笑)
マサくんのブログも雰囲気あってすっごい好きw
【2007/11/20 00:53】 NAME[NARU] WEBLINK[] EDIT[]
ドーリ☆マサ
マサくんこんばんわ☆
マサくんのblogみてドーリのblogすっごく気になっていってしまいました(笑)
小マサ、中マサ、大マサ………!!!
それは電車でも笑ってしまいますよね♪
明日も頑張って下さい☆
【2007/11/20 00:55】 NAME[めぐも☆] WEBLINK[] EDIT[]
遅くにすみません…Σ(-∀-;)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

ドリブロ前よく覗いてたのですが、最近忙しくて
覗けませんでした(;-ω-)
久しぶりに行ってみようかなぁ~♪
すごく楽しそうな内容が書いてるみたいだし(*´ω`)
街中で1人で笑ってしまう事ありますよね( *´艸`)
あれは、笑うのを我慢するのが辛く、我慢したの
はいいけど、顔がにやけちゃってるんですよね…orz
恥ずかしいわぁ~(*´Д`)

もう少しで、イベントですねΣd(ゝ∀・)
参加は出来ませんが、応援してます!!実は全く
関係ないのですが、今日は私の誕生日なんですよ☆
だから、凄く参加したかった…(ι´Д`)ノ
ピッタリではないけど、誕生日が近い日に雅くん
に、お会いしたかったですな(*´・ω・`)

メッチャ寒くて風邪引いちゃいそうですね…Σ(゚ロ゚;)
温かくしてお休み下さいです!!(ってもう寝てるよね笑)

それでわでわ☆
【2007/11/20 01:01】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し☆
マサくん、こんばんは!
ドリブロ見ましたv通クンのblogは久しぶりに訪問したけど、相変わらずほんわか不思議なドーリワールドでしたね。でも昨日今日ととってもいい話!
マサくんが優しいのは前から知ってたけど、改めて(優しい!)って思いましたよvv
マサくんほんと通クンと兄弟みたいで、優しいお兄ちゃんだなぁ☆いいな

あと通クンのblogから、テニミュメンバーの仲良しな様子も窺い知れて、それもうれしいお話でした。卒業しても、みんなとちゃんとつながってるっていうのが心温まります(*^v^*)

ばーちょんちでの通クン交えてのお泊り会実現できるといいね~!
そのときはぜひ参加者全員のblogで一斉にレポートを!みんなそれぞれのコメント見てみるのも面白そうなので♪

そうそうマサくん、電車の中で笑っちゃったらベタだけど(ゴホンゴホンッ)と咳マネしないとね!(笑)
笑いたいのに笑えないのってクルシイでしょ?

それではマサくん、おやすみなさい☆
【2007/11/20 01:01】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい♪
雅くん、今日もお疲れさま。

実は、昨日のドリブロに雅くんの名前が出てたから、反応を楽しみにしてました(ドリブロも我が家のPCのお気に入りに鎮座なさってます)!
ドーリくん、マサ兄ちゃんから優しいメール貰って、すごく嬉しかったんだろうなぁ。
ばーちょん家にお泊りできるといいねぇ♪

今日はすごく寒くてちょっと凹んだけど、北海道の友達のところは氷点下で吹雪いてるって聞いてびっくり。
そんな天候、スキー場でしか味わったことないです…。

今日の写メは雅くんの元気な姿で嬉しかったよ。

明日も充実した一日になることを願って…。
おやすみなさい、雅くん。
【2007/11/20 01:04】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ♪
こんばんわ、マサくん!!
ドリブロ見ましたよ~vv
同じく中マサ、小マサ、大マサに笑いました。
通くんらしいというか、あのドリブロの独特な雰囲気は私も大好きです!!
癖になる感じですvv

でも、メールを送るマサ君がやさしいし、素敵です!
なんだか卒業しても仲よしで、お互い木津かいる関係っていいですねvv
うらやましいです!

それではおやすみなさーい☆

りえこ
【2007/11/20 01:05】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今すぐコメントするべきか、それともドリブロ読んでからコメするか一瞬悩みましたがドリブロが気になりドリブロ読んでからコメしに再度、マサブログに来た

ばーちょんに皆さんで押しかけちゃいましょ(笑)
【2007/11/20 01:17】 NAME[さくらんぼチャン] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ~♪
マサ君、こんばんは☆

ドリブロ見ましたよ~。メールしてあげたんですねv
ドリブロ相変わらず面白いですね~♪
シュールで(笑)あの力の抜けた感じが好きです!

外で一人で笑っちゃうと恥ずかしいでしょ?(笑)
私はマサ君のブログ読んで、良くそういう状態になります(笑)

ドリブロにはマサ君が良く出てきますよね♪
他にも、最近更新が続いてる元気君のブログに、通君がコメントいてたり(笑)
テニミュキャストのブログは、色々繋がってて見逃せないです♪
皆さんホントに仲良しで微笑ましいなぁv

ば~ちょん家に皆でお泊りできるといいですね♪
肝心のば~ちょんの許可とか要らないんですかね?(笑)

それじゃ、明日も頑張りましょうね♪
おやすみなさい★
【2007/11/20 01:19】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
優しいね
ただいま&こんばんは&今日(昨日)も、お疲れちゃん今、帰ってきました


通くんのblog覗いてきました“まさ”の優しさに感動です同じ舞台を作り上げた仲間だから、いつまでも仲間
最初は、通くんのblog見て、意味が分かんないって思ってたけど、見続けてると、だんだんハマってました笑わずにはいられない



それでは、明日(今日)も、素敵な1日になるように頑張ろうね
足がかなり痛くなってきたので、明日こそ病院に行ってきます



じゃっ、また明日お風呂行ってきますおやすみ


PS 写メの“まさ”可愛い最近、年齢より若く見えるね
【2007/11/20 01:20】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ
マサこんばんは☆
まだ通クンのブログをみてないですが、マサの日記を見てかなり気になっちゃいました(≧ω≦)このあと通クンのブログのぞいてみたいと思います☆

テニミュが終わってもこうやって連絡とったりしてるってすばらしい事ですね☆これからも出会った素敵な仲間たちと頑張ってください♪
【2007/11/20 02:02】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
ふふ‥
今晩和
今日もお仕事お疲れ様です

あたしも通クンのあの不思議なテンションのblog何故か見ちゃいますね
中マサ、小マサ、大マサって‥何だかトトロみたいふふッ

明日もお仕事頑張って下さいね!
おやすみなさい
【2007/11/20 02:07】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは、雅くん!

ドリブロ、私も見てますよ!
おもしろいですよね(笑)
通くん、元気そうで何よりです
いつまでたっても仲がいい、雅くんと通くんが大好きです
これからも仲良くいて下さいね!+゚

では(^-^)/
【2007/11/20 02:08】 NAME[舞依] WEBLINK[] EDIT[]
好感度Up(笑)
マサ君、今晩ワンワン☆

今日の東京は今年一番の寒さでしたね!
マサ君は暖かくしてお出掛けされましたか?
お天気が良くっても、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、ほんと風邪ひかないようお気をつけ下さいね!!
私は基本暑がりなので(いまだ夏女パワー衰えずで困ります…汗)
やっとこ今日から本格的にコートの出番ですよ~何気に嬉しい♪
冬のシャレオツ(笑)って、夏以上に楽しくないですか?
マサ君の帽子バリエにもニット帽が加わったりしてますもんね、めっちゃシャレオツさんやー!!(笑)

っと…ウルサがられてしまう前に話題転換しま~す(^_^;)

早速、通くんちに遊びに行ってみました☆
おなじみの中マサだけでなく、小さいマサ、大きいマサ…そんなマサ君パラダイスがあったらどんなにか…
通くんってば、ほんとナイスです!!
舞台上ではあんなに格好いいのにねぇ!?ドリブロは笑撃モンですわ(←衝撃じゃなく、あえて笑いで!)
いやいや、ギャップ(勿論良い意味で☆)ならマサ君も負けてないよ~なんつって(笑)

というワケで…
マサ君と通くんのとってもカワイイやり取りに、寒さが和らいで心がポカポカになりました。ふふー♪
仲良きことは美しきかな…ですねっ(*^-^)b


あ!動物スキーな私もドリブロは結構…つか、かなり好きデス(笑)
【2007/11/20 02:19】 NAME[ラパン] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ
覗いてこようかな?って思いました☆
MASAさんが思わず笑ってしまったドリブロの内容気になります(=^▽^=)
通くんはあの青学の桃ちゃんのラッキーのネタに始まり、面白い子だなと思っています♪
今日もお仕事お疲れ様です☆
おやすみなさい(^∪^)
【2007/11/20 02:23】 NAME[なべ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
マサくん今日もお疲れさまデシタ

今日ゎ先に通クンのblog見たけど、ァタシも真剣に笑った
めっちゃおもしろかったんで、その時、絶対マサくんのblog通クンネタだっ!!とか思ってたらホントにそぉやったから嬉しかった

ホントに皆さん仲が良いカラうらやましいデス


ホントにばーちょんの家に泊まりに行ったりするのかな??
そしたら話載せて下さいね


かなり寒くなってきてるから、風邪とかインフルエンザに気をつけてがんばって下さい


でゎでゎ☆
【2007/11/20 02:50】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ
2人は仲良し!!(爆)
通君のブログはそんなに面白いんですか?
私見てないので分かりませんが、暇があればチラリと見てみます。
「中マサ」ならまだしも「小マサ」「大マサ」って。(笑)
通君って、実はかなりの不思議っ子?
可愛いなぁ~v∨

電車の中で笑ってしまうのは危険ですよ?!
かなりの確率で変な人と思われますから!!
電車乗ってる時は流石にテニミュは聴き辛いですが、たまに電車の中で聴くんです。
しかし少々恥ずかしいもんですよ?
中河内さんは電車に乗ってる時、一体何をしながら目的地まで行くんですか?
私は大抵MDを聴いてますよぉ~。(聞いてない)

ちなみに私は中河内さんのファンを思いやるこのブログが大好きですよ♪
毎日本当にありがとうございます。m(_ _)m
いつも今か今かと楽しみに待ってますもん。(笑)
今日はどんなブログを書くんだろう?
すごく楽しみです♪♪

ではでは、ちょっと眠いのでそろそろ仮眠を取ります。
中河内さん、お休みなさい。
今日も1日お仕事お疲れ様でした。
【2007/11/20 03:52】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

通くんと仲良しさんなんですね
ミュキャスの人達ってみんな仲良しって感じでいいですよね

それではまた明日もがんばってください

【2007/11/20 03:54】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★!
こんばんはかは微妙な時間帯に失礼します笑

通さんのブログはたまに拝見するんですがシュールな笑いで面白いですね笑大河さんのブログにもコメントしてたみたいですし★愛されリョーマ君ですね♪

電車内で私もそういう事ありました。若干冷たい視線を?%E:221%#ッましたが面白い内容には素直に反応しただけなのになぁって(゚ω゚;)
気にしちゃ駄目ですよ★

ではッおやすみなさい。
【2007/11/20 03:57】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
じゃ(TωT)/~~~
…という毎回同じ終わり方、シュールすぎる内容、そしてあの独特な行間…。

ドリブロ風…という新しいジャンルを発信する彼、本当に素敵ですよね!
私もドリブロ大好きです!

こうやって中河内さんと通くんの交換日記ちっくな掛け合いもすごい面白いっ(≧~≦))
あー、仲よしなんだなーって嬉しくなりますw

今度の交換日記は、「通&雅貴、ばーちょん宅のお泊りにて‥」を期待してます☆(笑)


じゃ(TωT)/~~~(笑)
【2007/11/20 04:02】 NAME[秋涼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ君こんばんは☆

ドーリ君は相変わらずテニミュから卒業出来てないみたいですね(笑)
それだけ良かったって事なんでしょうけど(*^_^*)
ドリブロ見てて、ミュキャスの皆さんは優しい方々なんだなって改めて思いました☆


いつかマサ君はドーリ君と一緒に馬場君のお家に泊まりに行くのでしょうか?(笑)

実現したらブログで教えてくださいね♪


それから、お仕事も頑張ってください(・ω・)/
【2007/11/20 04:12】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
★☆仲良し☆★
マサクンこんばんわッヽ('ー'#)/
テニミュの人と仲良しですね(*≧∀≦*)
私はドリブロみたことないから今度みてみようと思います☆★
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)~・*・~・*・~
【2007/11/20 04:15】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
(゚ω゚)

雅君お疲れさまー☆゚+

桜田サンのblog
元気タマゴの時しか見てないな(;゚ω゚)

今日めた寒かったね(´・ω・)
こっちはもう雪が降ったよ(゚д゚)

風邪ひかないように暖かくしてね☆゚+

今日も頑張ってね(*゚ー゚)ノシ

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2007/11/20 04:28】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
ドーリっていつも面白いですね(にー)
ヨッ~久しぶり(≧ε≦)

やっとパソコンがもう修理されたので、今日からまたお邪魔になります(汗笑)コメントをするの遊びに来ます。これからもよろしく

(ノ^^)八(^^ )ノ

そうねっ今日も見たよ、彼のBlog(ナデ)ドーリの毎ブロには相変わらず、ずっとずっと凄く面白かったんだよね。Blogの書き方も中身も本当に面白い人だ(こういうの超面白い人なら、好と愛の気持ちが苦手な私でも…多分ドーリみたいな人におちるかな?)毎日彼のブロを見ても気付かないにニコニコして笑ってしまったんだ(^^ゞ(マサの先の状態はよく分かるわ)。

ドーリって不思議な力が持ってるよね、皆に笑顔がくれる、させる力。皆と仲良くと見せてくれる力。全ては良い感じがするっ。天才的な奴だ!!(〃▽〃) マサは本当にラッキーな人ですね。色々な面白いな方々と仲良く。これは、もちろん全員大切にしなきゃね(*^ ・^)ノ⌒☆

あっ!そうだ。
昨日はお疲れさん、今日も頑張ってね。
筋肉痛も風邪も気を付けて。チァオ~

んじゃまた次のBlogで
【2007/11/20 04:32】 NAME[widi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も通のブログ行ってきました。小マサ、中。マサ、大マサってなんだ?って笑いながら読んでました。コメントはしないですが、読んでます


読んだ時気になったのですが、『意外』が『以外』ってなってて…。変換間違いだろうなって。書くべきかどうか迷ったんですが、してしまいました(´~`;)


仕事、頑張ってっ!
【2007/11/20 04:47】 NAME[香澄] WEBLINK[] EDIT[]
カワイイですね(^^)v
通くんのブログも
見に行きましたぁ
中マサ
中マサ
小マサ
中マサ
大マサ
って…カワイイっ
言ってることわよく
分かんないんだけど
カワイイのわ確かッす

中河内くん、めっちゃ
優しいぢゃないかぁ
ヤバいですね。優しい
優しさに萌えですね
詐欺師ぢゃなくて、
紳士ぢゃないですか
PINKY5月号のときわ
クールだったから、
そんな人だと思ったら
ブログ読んでイメージ
が変わりましたっ
いい意味でですよぉ~
【2007/11/20 05:43】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
★(^ω^){お疲れMASA
◆◆◆、、、
こんにちは\(^0^)/
通くんのブログ見ました!!!

私も 大マサ 中マサ 小マサ…にはかなり笑いました(笑)

仲が良いんですね★羨ましいです♪

では 今日も1日マサくんにパワーをおくります♪
◆◆◆、、、
【2007/11/20 06:14】 NAME[(・ω・さあや)] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆
昨日も一日お疲れ様です♪
通君と仲が良いんですね☆私も通君のblogを見に行こうと思います!

それでは、今日も1日元気に頑張ってください☆
【2007/11/20 06:28】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます



お仕事お疲れ様でした!!


今日のセレブリティー絶対みます(ノ><)ノ
【2007/11/20 06:28】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
マサさんへ★
おはようございます♪
私もドリブロ見て家で笑っちゃいました!!
通君はなんかいつもシュールですよね☆(笑)

マサさんと通君の仲の良さが好きです(★'v'*pq)
【2007/11/20 06:47】 NAME[雛★] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ★
おはようございますっ(*^^*)☆彡

通にメール、送ったんですよね(*´д`*)
めっちゃ喜んでましたね(笑
マサが優しいことがよぉ~く分かりましたっ!!!

シュールな笑いは、通くんの十八番ですから(笑
ゥチもマサと同じく、一人で笑ってしまうので困ります(*´д`*)(笑

それでは(≧∪≦)ノシ~~
【2007/11/20 06:50】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
シュールなり☆
おはようございます♪
私も昨日、ドリブロ見ましたよー。
マサが出てきたとき、やっぱマサは優しいんだなーって思いました☆
テニミュキャストのみなさん、本当に仲よくていいですね!

あ、中マサが二回きたときは何かくるな・・・とは思ったんですが、小マサ大マサとくるとは思ってなかったので笑ってしまいました(笑)

またみなさんで誰かの家にお泊まりとかしたら、そのときのエピソードを是非!
それでは今日も一日頑張ってきてくださいねー。
【2007/11/20 07:05】 NAME[真生] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう!
お早うございます!マサ!!
昨日通にメール送ったんですね!!本当にドリブロの内容が寂しいオーラ出しまくりでしたね!!

メールで励ましてあげたマサは本当に優しいですね!!偉大です!!
テニミュを卒業しても会いに来てくれるだけでうれしいですもんね♪
【2007/11/20 07:06】 NAME[tama] WEBLINK[] EDIT[]
おもしろい☆
おはよう(^O^)/

通くんのブログは、私も毎日読んでて、んでもって、やる気なさそうなのに内容はおもしろいし、毎日更新してくれるのが好きで読んでるんだ♪
いや、もちろん、マサくんのとこには一日に何度も足を運んでるよっ?!

で。まだ昨日の通くんのブログは読んでないんだけど、その前の、立海はばーちょんちに泊まればいい発言、おもしろいね。実現したらおもしろいし、ブログに載せてほしい!って思った!

うん。これから通くんのブログを読みに行ってきまーす!

その前に、電車の中でブログを読んで笑うのは、私もよくやるよ(笑)恥ずかしいんだよねー!
そんなときは下を向いてやり過ごすんだー!(バレバレやし(笑))
【2007/11/20 07:13】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよー(*`∀´*)
ドリブロ見てきたよ!
毎日チェックしててもなんか
可愛いなーって思うね(笑)
中マサ、小マサ、大マサって
なんか…なんでそんな
面白い事思い付く(笑)
でも、雅の事絶賛してたから
私もドリブロで絶賛しかえしといた!

今日も稽古やら他の仕事あるのかな?
頑張ってね(ノ∀`*)
私もテスト頑張るよー!!
【2007/11/20 07:16】 NAME[麻耶] WEBLINK[] EDIT[]
通★
おはようございます★
昨日のマサ君のブログは通くんのことばっかりですね★わら
通くんのブログ面白いですよね(*^_^*)
私もたまに読みます^^今日読みに行ってみますね♪
今日はセレブリティですね★
楽しみです^^♪
【2007/11/20 07:19】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
通君のブログは面白いよね♪


ちょっと久々に覗いて見よ♪


中マサ、小マサ、大マサってww


では②雅君☆今日も一日頑張ってくださいv



                  ばーい甘奈
【2007/11/20 07:22】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
仲良し
先にドーリくんブログ見たので普通に笑ってたらマサもドリブロネタだった(笑)

本当マサは皆と仲良しだね~☆
でも長い時間色んな事乗り越えてきた仲間だから当然だよね

友達って大事だなぁってあたしも最近痛感した事がありました
仲間とか友達って本当欠かせない存在ですよね

そしてマサもあたしにとって欠かせない大切な人だったりしますヨ
【2007/11/20 07:35】 NAME[☆真美☆] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ドーリおもしろい(≧ω≦)
大雅.中雅.小雅……
爆笑してしまったょ~
雅は電車の中で…
恥ずかしいね(苦笑)

今日はなんとなく暖かい?
でも油断は禁物!!
雅も風邪ひかないようにね~

ではでは…今日も頑張ろう!
【2007/11/20 07:37】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ
中河内くんおはようございます

ドリブロ見てから中河内くんのブログを見にきましたvvいや~ドリブロはいつ見てもあのテンションがイイですね☆


中河内くんも3行改行やってみますか(笑)多分あれは通くんだから出来るテンションだと思うので、中河内くんにはいつも通のキャッキャしたテンションで(笑)ブログを書いて行って欲しいです(≧▽≦)


今日も1日一緒に頑張りましょう(>_<)
【2007/11/20 07:38】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ドーリ面白っ~!
マサは色んなキャストから愛されてますね!
【2007/11/20 07:42】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
マサさんのブログ見た後に通くんのブログ見に行って来ましたよ。

正直電車の中だったので見ようか迷ったんですが…。

笑わないように気を付けてたんですが、面白すぎてにやけちゃったかもです。

やっぱり面白いですねドリブロ。

あ、マサさんのブログも大好きですよ!!

今日も1日お仕事頑張って下さい♪



【2007/11/20 07:48】 NAME[まりあ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
ドリブロ見ましたー(^∇^)
雅くんのことが書かれてあってめっちゃ嬉しかったです♪
雅くんから通くんへのメールの内容読んで改めて「雅くん超優しいなぁ」 って思いました(^∇^)
「中マサ、小マサ、大マサ」には私も笑っちゃいました(笑)
私もドリブロ好きです(笑)あの面白さが(笑)もちろん雅くんのブログも大好きです★
【2007/11/20 08:02】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
初コメント…?
こんにちわ!
通くんのブログ、毎日読んでますがおもしろいですよね♪なんか独自の書き方とかがあると思います。(笑)何気ない内容でも、なぜかおもしろく感じます♪
【2007/11/20 08:56】 NAME[まよ] WEBLINK[] EDIT[]
②度目のコメ(笑)
今ね元気クンのBlog見て、コメしてたら面白いの見つけたよ(o^v'b)+゚

元気クンがよく使う
ヽ(゚▽、゚)ノの顔文字!
これゎ仁王クンのホクロだよ!
つまりゎ雅サンの黒子の訳だよ(o^v^o)←うっわ、しょ-もな

スミマセンm(_ _)m
コレだけが言いたかっただけでつ(°v°:)
【2007/11/20 09:25】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ♪
見てきましたよ(^皿^)
…私も笑ってしまいましたがマスクをしていたのて、セーフです(笑)
↑風邪が流行っているようなので、気をつけてくださいね(>_<)
私はもうグダグタです↓↓
【2007/11/20 09:57】 NAME[愛実…♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
無意味なことをするの瞬間!
クール!ときどきすることが必要! (笑)
それは非常に良い驚き!

うん!誰もが分かったよ!そして私もよ! (苦笑い)

キス
【2007/11/20 10:18】 NAME[ALINE] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
おはようございます!!
私も通くんのblog見てきました!!(毎日見てますが(笑))
やっぱり仲間って最高ですね!!
ともに同じ舞台に立った仲間の交流が見れて幸せでした!
【2007/11/20 11:05】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
羨ましいな(*^_^*)
マサくん、こんにちは!
久々のコメントになってしまいました(><;)

テニミュキャストはみんな本当に仲良いね!
ドーリくんのブログも読んだけど、友達より濃いもので繋がってる"仲間"って感じでいいなぁ~。

なんだか羨ましいなo(^-^)o

【2007/11/20 12:17】 NAME[美由] WEBLINK[] EDIT[]
大マサ・小マサ・中マサって…
時代劇にも出てきそうですね。(笑)


ワタシもドリブロ大好きです。(ってここで言っても無意味なんですが…)
【2007/11/20 12:21】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんにちわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
あたしもたまにドリブロ見るけど、めっちゃ面白いですよね(Θ´エ`Θ)笑
雅くんと同じく独特の雰囲気のあるっ♪♪

ドーリくん雅くんのことドリブロで褒めてたし、ほんまに仲良しなんやなぁって思いました(pVωVq*)
ドーリくんもまだまだテニミュっコなんですねっ(*O∀o*)笑

今日も1日頑張ろっ♪♪

でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/20 13:28】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
テニミュの人たちは仲良いですね!
うらやましいです!

私もドリブロ見てますけど、あれは笑っちゃいました(#⌒∇⌒#)ゞ
てか、電車の中で笑っちゃってる中河内さんが見たかったです!///

では、今日も頑張ってください!
【2007/11/20 13:58】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~!
私もドリブロ見ました!ドリブロってなんか自然と笑えるんですよね~
通くんもまだまだだね!(笑)
マサも優しい!まだまだテニミュ大好きで寂しがりやの通くんにメールしてあげてください!きっと舞台に来ると思います。4代目リョーマとも仲良しみたいですからね~
では稽古頑張ってください!
あ、今日のセレブリティ見ますよ!
【2007/11/20 15:18】 NAME[瑠璃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
毎日お疲れ様ですvv

通くんのブログみました!
雅さんのブログを見る前に、通くんのブログを見たので雅さんどんなメェルを通くんに送ったのか気になりましたvv
ってかメッチャ優しい!!!!!!!!!
優しすぎ!!!!!です!!!!!!
同じ舞台で知り合った方たちと今も繋がりがあるなんてホントに素敵ですねvv
自分もいつか…笑

それに通くん可愛いですねvv
可愛い弟に、優しいお兄さんって感じですネvv

今日もお仕事頑張ってくださいvv
【2007/11/20 16:11】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは。
こんにちは。ドリブロおもしろいですよね。私も結構、好きです。メールを送るなんて優しい・・・テニミュキャストたちと仲がいいなんて、すごいです。いつまでも、続くといいですね。今日も、寒くて手袋が欲しかった~。寒がりには、冬は天敵です・・・

ではでは
【2007/11/20 17:25】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
マサへ♥
今、セレブリティ見ました!
でも、涼がいないとつまんない・・・(泣)
テニミュも大好きでマサはいっつも見ていまーす!
テニプリの中では1番仁王が好きなんで
ダブルで大好きです!
ずっと応援しています!頑張ってください!
【2007/11/20 18:02】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
私も通くんのブログ見ました♪

テニミュキャストの皆さんは本当に仲が良くてうらやましいです。
通君企画のお泊り会。
実現するといいですね(^-^)

それでは失礼します。
【2007/11/20 18:10】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
こーんばんは☆ミ
私も通くんのBlogみましたよッ
マサくんのBlogも大好きですけど、
通くんのBlogも大好きッ

あの何だか掴めないテンションがいいですよね♪

中マサ 小マサ 大マサ
これは私も笑っちゃいましたよ笑

それではッ
【2007/11/20 18:45】 NAME[沙良] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
通くんのブログ、みてきましたっ!小・中・大のマサっていう感じが気にいってます。

みんな、離れていてもつながっているってことです!とってもいいことです。
【2007/11/20 19:03】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い!
通くん可愛い!んでマサさん優しい!!(^^)v笑
            
お疲れさまでした\(^O^)/
【2007/11/20 19:14】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは~☆
マサ、こんばんは☆
私も見てきたよ~
大中小のマサで笑った^^
卒業してもこれからもずっと続くといいね♪
同窓会とか出来るといいね!でも皆スケジュールがあるから集まるのは大変そうだ^^ゞ
ドリブロを見て、マサは通くんのいい兄貴分なんだな~と感じました^^ⅴ
優しいマサがダイスキ!!!
ではでは明日も一日ファイトです♪
【2007/11/20 19:19】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
ドーリ君が寂しがってたのは知ってましたが・・・

反応してあげたんですね!!雅君、優しいっ。(いやいや、当たり前)

大中小マサ・・・ちょっとまだ見てないのですが楽しみだvv

今から速攻で見てきます――!!

明日も稽古?頑張って下さ――い☆
【2007/11/20 19:30】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
雅君こんばんはo(^-^)o
あたしもドーリのblog見て思わず笑ってしまいました(笑)電車とかで笑っちゃうと周りの視線が痛いですよね(^_^;)笑
【2007/11/20 19:45】 NAME[あリさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは。
電車の中で笑ってても、中河内さんはカッコイイので何とかなりますよ!
大丈夫です!
【2007/11/20 19:59】 NAME[真菜] WEBLINK[] EDIT[]
ドリブロ見た見たっ
オーマイガッ∑( ̄口 ̄)
すっかりコメントするの忘れてました

昨日、ドリブロ見ました。
仕事中にコッソリ見ました♪(笑)
そして…一人で吹き出して友達に笑われちゃった☆(笑)
オモシロい!中マサ・小マサ・大マサ…(耐笑)
でも、マサの友達想いの優しさに感動しました(T∀T)
そして、どーりの好感度もかなりUPしましたっ☆

たま~に、仕事中にマサブログ見てニヤついてると…友達にツッこまれます(-_-;)

マサは私の元気の素なんだから、しょうがないじゃん!仕事中凹んだ時にマサのブログ見に行くと、何か元気になるんだよね。私も頑張らなきゃって(笑)

いつも元気と笑顔をくれて、ありがと~!!(o^-^o)

あと少しでディナーショーだ!今からドッキンドッキンMAXですよ

今日も朝までお仕事ガンバろっと♪
【2007/11/20 20:01】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
ドリブロ
こんばんわ


通君のブログ、まったりのんびりしていてカワイイですよねー。


マサ君と通君は仲いいんですねー。
【2007/11/20 20:11】 NAME[美玲] WEBLINK[] EDIT[]
はりゃーーん
通のブログみましたぁーー
やっぱテニミュさいこーーーーー
仲良しこよし♪


やっぱブログみるとにやけがーー
うちもにやけてますwww



かっかっかっ
うちも恥ずかしいけどきにしない・・・笑

通のブログは独特だよなぁーーー


【2007/11/20 20:41】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
ドリブロおもろいよな(笑
なんか独特な感じがあって・・・
吸い込まれそうやんな!
みんなそれぞれ個性があって素敵やわぁv
愛読してます!

では明日も良い一日を・・・Ciao☆
【2007/11/20 20:53】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、雅君。
今日もお疲れ様でした。

通君のブログ、私も時折拝見しています。
独特な雰囲気のブログですよね。

通君、とても喜んでいましたね。
ぜひ、立海のみなさんや通君達と、「ばーちょん家お泊まり」実現して下さいね。
【2007/11/20 21:38】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
あは♪(・∀・)
ドーリくんの
ブログ見たぁ♪
授業中にみて
小マサで笑ってたら
友達にむっちゃ
怪しまれた!!笑

ミュキャスの絆と
マサさんの優しさが
伝わってきたネ(^ω^)

うらやましいなッ
【2007/11/20 22:10】 NAME[安依子] WEBLINK[] EDIT[]
溜まってたの!(苦笑)
MASA君お疲れマサ。
ようやくコメしに来れました。ここ一週間で二週間分働いた気がする……書き込めないのがホント辛かった~
でも、MASA君のブログは毎日読んで元気貰ってましたよ、いつもありがとう
MASA君がヤバイというDance、すごく楽しみです。もちろん、今度の日曜日もね。MASA君の踊ってる姿大好きですから、もう今からワクドキです。
また更に寒くなってきたから、体調崩さないように気をつけて、そして頑張って下さいね
【2007/11/20 22:23】 NAME[春生] WEBLINK[] EDIT[]
死ぬ気・・・。
死ぬ・・・。
死んでしまいますよ・・・。

今丁度期末テスト中なんですよね・・・。

H/K通君かわいいと思います!!
もちろんマサさんもかわいいですッ!!
いや、かっこいいですッ!!!!!!!
ほんとにvvv

今日は書き込めてよかったです!!!
それでは、おやすみなさい☆
【2007/11/20 22:31】 NAME[ゆうか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析