忍者ブログ
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日テニミュの稽古にあいばっちとタッキーが来てくれたよ!!
久しぶりに会ったから懐かしい感じがしました☆
卒業した人が遊びに来てくれると嬉しいね♪(ドーリ遊びにこーい☆)

明日はいよいよ椿山荘のディナーショーですよ!!!
あ~緊張するっ!!めちゃめちゃ多くの人たちが来てくれるんだよっ!!う~どうしよっ!!明日が楽しみだなぁー♪
いっぱい楽しんで、いっぱい食べて、お腹も胸もいっぱいなって帰って下さいね☆
いっぱいになってもらえるように頑張りまーす(笑)!!
それでは、明日お会い出来る方々はお会いしましょう☆お会い出来ない方々はこのblogでお会いしましょう☆
PR

コメント
おつかれ!
雅君お疲れ様!明日は行けないからブログ更新楽しみに待ってます!
風邪には気をつけて!
【2007/11/24 23:20】 NAME[真夜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しんで下さいネ!相葉さんとか来て良かったですね!他のミュキャスとも会えたらいいですね♪
【2007/11/24 23:20】 NAME[†友雅†] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日も1日お疲れマサ~。タッキーと相葉ちゃんが来てくれてよかったですね?
明日も頑張って下さい。おやすみなさい
【2007/11/24 23:20】 NAME[さつき] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
マサさんこんばんは。

明日のディナーショー楽しんできて下さい♪
【2007/11/24 23:21】 NAME[すみれ] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね☆
マサ君こんばんは☆
今日も一日お疲れ様です♪明日はいよいよファンイベントですね♪そりゃ私は参加出来ないし羨ましくないなんて言ったら嘘になります!!!!でもマサ君は言ってくれたよね!?『無理そうな方は無理せず応援してて下さい!』って☆だから明日は家からずっと楽しいイベントになるよう応援してますねΣd('∀^)なのでマサ君は明日ファンの皆さんと思いっきり楽しんできてね(≧∇≦)/それに明日は立海夏公演のDVDの発売日♪私は家で夏公演のDVDを見てマサ君から元気を貰っておきます(笑)
そして稽古場に相葉っちとタッキーが遊びに来てくれて良かったですね(笑)
【2007/11/24 23:21】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様です♪

明日のイベは残念ながら行けないのでブログ楽しみにしてます!

明日も1日頑張って下さいね♪

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2007/11/24 23:21】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマンw
今日も稽古お疲れマサ!
相葉ちゃんとタッキーが遊びに来たんだw
めっちゃ嬉しい~ww
やっぱりテニミュって素晴らしい!
通が遊びに来たらぜひ報告を(笑)!

明日すごい楽しみですよ♬
今日は寝れるかなぁ・・・(笑)
いまだに服が決まりきってないんですが;
明日お友達ができるといいなw
じゃぁ今日は早く寝ますww
【2007/11/24 23:22】 NAME[ルイム] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマン(笑)
お疲れ様です☆
年末に掛けて、テニミュとかイベントで忙しそうですね(>_<)
マジマスクマンにならない様気を付けて、頑張って下さいねo(^▽^)o
【2007/11/24 23:22】 NAME[こず] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
明日のFan Clubのイベントには行けないけどblogの更新を待ってます。大好きだよ!
【2007/11/24 23:22】 NAME[紫苑] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね☆
あたしは行けなくて残念だけど、明日のblog待ってます(^-^*)
雅くんのblog、毎日楽しみにしてるよ(≧∪≦*)
明日みんなで楽しんでね!!
【2007/11/24 23:22】 NAME[Yuri] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
卒業した人が来てくれるのは嬉しい限りですね(^_^)vドーリくんもきっと来てくるますよ♪
いよX2明日は椿山荘☆私は行けない人の1人ですが,blogで会いに来ます(笑)忙しいとは思いますが,マサくんもお腹も胸も一杯になってくださいねo(^-^)oそれでは★おやすみなさい(^o^)/
【2007/11/24 23:22】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れです。
初になります★
ディナーショー行きたいです(ノ_・。)
頑張って下さい!
影ながら応援してます★
では(*^▽^*)/
【2007/11/24 23:23】 NAME[ちえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはっ!
今日もお疲れ様です☆
相葉さんと滝口さんが来たんですか?
わー、懐かしいです。でもちゃんと覚えていますよ。感動を3代目の人たちにも貰ったので感謝しています。

明日がディナーショーなんですね♪
行くことは出来ないんですが、blog待ってます(笑)
がんばってください~☆>ω<
【2007/11/24 23:23】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
こんばんわ!


明日は椿山荘のイベントですね!行けませんが、楽しんで下さいね★


でわまた!
【2007/11/24 23:23】 NAME[美玲] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れますように
風邪引いたんですか??
それとも予防??心配です。
明日は頑張ってください!!
ブログでお会いしたいです。
【2007/11/24 23:23】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
楽しみにしてます!!
稽古場が楽しい時間になったようで良かったですね!!

明日はいよいよですね!!
マサに会えると思うとドキドキです☆
楽しみにしています!!

では椿山荘でお会いしましょう!!

【2007/11/24 23:23】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは


雅さんお疲れ様です♪♪



明日椿山荘行けませんが、ブロクには来ます!!


頑張って下さいね☆


明日の更新楽しみにしてます♪♪
【2007/11/24 23:23】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよですね
雅さん こんばんは。
テニミュの稽古 お疲れ様です。
あいばっちとタッキーが来てくれたのは色々な意味で心強いね!!

いよいよ明日ディナーショーですね。
ただ参加する私も緊張してきました。
朝寝過ごさないように気をつけないと・・・。
明日楽しみに向かいますね!!

では、お疲れ様でした。
明日のためにもゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさいませzzz
【2007/11/24 23:23】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
面白い♪笑

マサくん、こんばんわ☆


マスクマンですか!?
面白いっちゃあ失礼ですかね(・ω・)?笑


ぅー…会いに行けないので、blogでお会いできること楽しみに待ってますねー(〃^V^)ノ
明日は楽しみつつ頑張って下さいな!


通クン遊びにくるといいですね(*^U^*)
【2007/11/24 23:23】 NAME[エリ] WEBLINK[] EDIT[]
いよ②明日☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


テニミュ卒業メンバー来てくれて良かったですね(≧∨≦)



いよ②明日イベントですね!!
今から楽しみで眠れません(笑)
どんなイベントになるか楽しみにしてます(*´艸`)



それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2007/11/24 23:23】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマン
マスクしててもかっこぃぃ


明日参加出来なくて本当に残念です…


楽しんでくださいね
【2007/11/24 23:24】 NAME[薫子] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃ-い★
皆さん明日いってらっしゃいo(^-^)o
雅クン、皆さんを楽しませてあげてね★お土産話待ってます!!明日も雅クン&皆さんにとってついてる日でありますように
【2007/11/24 23:24】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
お稽古お疲れマサです><

おぉ!相葉さんと滝口さんが来たんですか!?
楽しいかったでしょうね!

明日なんですか(^ω^)
私は行けませんが楽しく出来たら嬉しいですね!
私はイベントが成功出来るのを祈っています(何/笑)
【2007/11/24 23:24】 NAME[睦月] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい(o^-^o)

 
マスクマンMASAですね☆笑

明日のイベント頑張って下さいv大阪から大成功報告を心待ちにしてますね♪♪



●○MISA○●
【2007/11/24 23:24】 NAME[美紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
お疲れ様です!
今回ディナーショーは行けませんが今大阪から東京に出てきてます!
明日は皆さんで楽しんで来て下さいね☆

でわでわ、お休みなさい☆
【2007/11/24 23:24】 NAME[沙織] WEBLINK[] EDIT[]
★(^ω^){お疲れMASA
◆◆◆、、、
今日もお疲れ様でした★
ディナーショー頑張ってくださいね(^ω^)!

ブログで明日お会いできるの楽しみにしてマサ♪

では ゆっくり休んでくださいね★
◆◆◆、、、
【2007/11/24 23:24】 NAME[(・ω・さあや)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは^^
お稽古、お疲れ様です☆
相葉くん達が遊びに来たんですかっ!
わー、楽しそうですね(*^□^*)
ディナーショー、行けなくて残念です(´`)

頑張って下さいねっ!
応援してます♪
【2007/11/24 23:24】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマン☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
やっぱり、テニミュはいいですね☆
家族みたいです♪
ドーリ遊びに来てくれるといいですね(笑)

いよいよ明日ですね(>∀<)
うちは行けないけど、blogを楽しみにしてます☆
ファンの人たちと親睦を深めてください♪
では、チャオ(^皿^)/⌒☆
【2007/11/24 23:24】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ~
いよいよ明日ですね!!!今からそわそわして仕方ないです笑
バイト中とか「明日の今頃はマサと会えるんだな~」ってことばっかり考えてました笑
本当に本当に楽しみです☆
以前ベスアクのイベントでマサくんにお会いしたときは、頭が真っ白になっちゃったので、今回は平常心を保てるようにがんばります!!
ではでは、明日椿山荘で♪
【2007/11/24 23:25】 NAME[理美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

相葉さんとタッキーさんですか!
お元気でしたか?
ドーリくんも来てくれると嬉しいですね。

とうとう明日ですか。
私はいけないのですが、みなさん楽しんでいってきてください!
大大大成功を祈っています!

明日は頑張ってくださいね!
マスク必須ですね!
【2007/11/24 23:25】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわッ∮
貴くんッ
こんばんわア~~~~~ッ!!!!!

今日も舞台のリハお疲れマサ⌒☆゜
そっかあ(●´∀`)ノ
通も早く来たらええのにな((笑
ほんならblogのネタにもなるし
みんなにも会えるのにな!!!


うちは行けんからblogで
楽しみますわよヾ(`∀´)ノ
どんなパ-ティ-になるか
ドキドキワクワクやな∮゜

緊張しやんようになあ((笑
【2007/11/24 23:25】 NAME[柚乃] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
テニミュの稽古お疲れ様です。
明日の椿山荘のパーティーもとても楽しみにしてます♪
楽しみで今日も1日笑顔でした(^-^)
ありがとう!!

【2007/11/24 23:25】 NAME[美菜子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんは☆
今日もお疲れ様です!!

相葉ッちとタッキー来てたンですか♪良かったですね(●*v凵v)

明日はイベントですね!!行けませんので、blogで会えるの楽しみにしてますv

それぢャ、明日のイベント頑張って下さい☆
【2007/11/24 23:25】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはッ★
今日もお疲れ様です☆☆





稽古お疲れ様です!!

通クン来てくれるといいですね♪p(^^)q



ディナーショー行きたかったです(>_<)

まだ学生は早いですかね 笑


楽しんで来て下さいネ☆★
ご報告待ってます☆
【2007/11/24 23:25】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れ様です。
マスクマンは風邪予防ですか?

卒業した方達が遊びに来てくれるのはうれしいですね、ドーリ君も来てくれると良いです。

明日はみんなで楽しんで下さい。雅も胸いっぱいにしてね。
では、いい夢見れますように、おやすみなさい。
【2007/11/24 23:25】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様です☆

桜田君、早く来てくれるといいですね(^∇^)


明日は頑張ってください☆私は行けないのでblogを楽しみに待ってます(笑)
それではおやすみなさい♪
【2007/11/24 23:25】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
明日行きまーす★
稽古お疲れ様デスo(^-^)o
久し振りの相葉っちとタッキーとの再会で元気をもらえましたか?

明日、椿山荘行きます(^O^)すっごく楽しみにしてます(*^_^*)
マサとマサファンとみんなで楽しみたいです☆
【2007/11/24 23:26】 NAME[美直] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
今日の稽古お疲れ様でした!
こんばんは、マサさん!
いよいよ明日よね!変な文です(汗)ダンスのマサさん最高です、きっと良い夜ですね!!
タッキーさんと相葉っちが来るですか?いいよね!きっと素晴らしい舞台です、冬会演は!

じゃあ、体に気を付けてください!
【2007/11/24 23:26】 NAME[小静静] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m
マスクは必需品ですよね(笑)
テニミュの稽古頑張って下さい!!
あと、明日のディナーショーが成功することを祈ってます(*^_^*)
最近凄い寒いんで、身体に気をつけて下さいネ☆
【2007/11/24 23:26】 NAME[柚月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ雅様
お勤めご苦労様です。

明日は楽しんで下さいね。

では、またブログでお会いしましょ
【2007/11/24 23:26】 NAME[†凜†] WEBLINK[] EDIT[]
行けない(泣)
雅君、こんばんは!!
今日も一日お疲れ様でした。(^^)
卒業した人が遊びにきてくれると、
とっても嬉しいですよね♪
その日は特に頑張ろうって気持ちが
多くなりますよね~!(笑)

明日はいよいよディナーショ-ですね♪
私は行けませんが、他の方々と楽しんで
きてくださいね☆
行けないことはかなりショックですけど、
他のみなさんや雅君が明日
とっても楽しむだけでも私は嬉しいです♪
明日のために今日はゆっくり休んでくださいね。

私は明日テニミュのDVDを買って、
家で見て我慢します。(泣)

明日のブログも楽しみにしています☆
【2007/11/24 23:26】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
お疲れ様!!
今日は相葉くんとタッキーがきてくれたのですか!良かったですね☆

ディナーショーは行けなくてホント残念です↓↓マサもファンの皆さんとめいいっぱい楽しんでくださいO(*^▽^*)O~♪

では、おやすみなさい☆
【2007/11/24 23:26】 NAME[夏子] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆
こんばんは(*´д`*)

テニミュの稽古場にタッキーとばっちょが!!
なんだかゥチも嬉しいです(*^^*)♪

通くんも来ちゃえばいいのに…っ☆彡

明日のディナーショー、頑張ってくださいm(__)m!!
行けませんが、応援してます(≧∀≦)ノ*。
【2007/11/24 23:26】 NAME[みやび] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れっす\(^O^)/
ってえぇ!?なぜマスク!?…あれ?マクス??どっちだ?!笑笑
            
今日も一日お疲れさまでした\(^O^)/久しぶりに会えるとなんだか嬉しいですょね(^^)v
            
明日は楽しんでくださいね
            
ではおやすみなさい(-_-)z
【2007/11/24 23:26】 NAME[葵] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
お疲れ様です(o≧∇≦)ο
ばっちとタッキーが来たんだね!卒業しても来てくれるって、嬉しいですよね☆

今日は明日のDVD発売に向けてテニミュの復習してましたvV

明日はイベント♪ファンの皆さんと沢山楽しんで下さいね!!
ブログ楽しみにしてますっ

では明日も頑張って下さいね
【2007/11/24 23:26】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
マスク!?
こんばんは♪
卒業した人が来てくれてよかったですね!
明日は椿山荘でのディナーショー頑張って下さいね♪
行けませんがまたblogで会えるのを楽しみにしてます★★

後明日はテニミュ夏講演が発売されますね♪♪用事が終わって夜の7時位に取りに行く予定です!!早く欲しい★
では明日いい一日でありますよーに∀∀おやすみなさい(∪o∪)。。。
【2007/11/24 23:27】 NAME[蓮] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
いよいよですね!
椿山荘という場所柄緊張します…でもマサに会えるのが楽しみ♪
【2007/11/24 23:27】 NAME[レナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様
雅くん、こんばんは。稽古お疲れ様。

明日のイベント、楽しんでね。明日いけないからまたブログで!

おやすみなさい
【2007/11/24 23:27】 NAME[鈴子] WEBLINK[] EDIT[]
(v_v)
お疲れ様ですッ☆
明日頑張って下さい!!
行けないのでblogの更新待ってまァす(。・∀・。)ノ゚
【2007/11/24 23:27】 NAME[☆ナッツ☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした★☆
明日イベントなのに舞台の稽古お疲れ様でした!o(^-^)o
卒業してしまったメンバーが来てくれると嬉しいですね☆通君がきたら是非教えて下さいね!!

明日のために今日まで準備頑張りましたよ~☆まだ終わってないんですけどね(>_<)
めちゃくちゃ楽しみにしてます☆★

マスクマン画像面白いです☆
【2007/11/24 23:27】 NAME[あこ☆★] WEBLINK[] EDIT[]
マサv
今日も稽古お疲れ様v
久々の再会よかったね―♪

いよいよ明日だね!
なんか実感わかないよぉ…(´・ω・`)
すっごい久々にマサに会えるのが嬉しい!
明日は素敵な夜にしてね♪
【2007/11/24 23:27】 NAME[(*あ∀や*)] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
こんばんは。マスクはこの季節必須ですよね!!!!あたしも風邪を引かないように出掛けるときはマスクしてます(*´∀`*)

卒業したキャスがくるなんてなんか嬉しいですね。皆さん仲がいいんだなって思います☆

明日頑張って下さい。行けなくて残念ですけど、成功することを祈ってます!!!!
【2007/11/24 23:28】 NAME[美貴] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ(癶▽癶*)
卒業しても遊びに来たりしてるのって良いね★
マサ達が遊びに来やすい雰囲気してるからなのかも(o・ω-o)-☆
卒業しても変わらない関係って素敵☆★
うらやましいなァy(o´∀`o)y

ディナーショーは行けない組なのでブログでの
報告待ってます(o>U<o)楽しんできてね★
でゎでゎおやすみ(μωμ*)zZZ
【2007/11/24 23:28】 NAME[さとこ] WEBLINK[] EDIT[]
会いに行くよ(*^_^*)♪
今日もお疲れです!

おぉ~っ(〇до)!
さすがテニミュって感じ☆
熱い絆だねっ!!


明日はついにディナーイベントですね…(*´`)すごく楽しみでしょうがなかったです。こんなに近くでマサに会えるのは初めてなので、めっちゃドキドキだけど同じくらいワクワクですっ('-^*)

早く会いたいなっ♪♪



ではでは、お仕事頑張って下さい(^∇^)/

また明日☆彡
【2007/11/24 23:28】 NAME[南] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
稽古お疲れ様です。私は、明日のディナーショーには参加することができないので残念です。
でも、テニミュには参加できます。
ディナーショーには参加することはできませんが、ブログは毎日チェックしてます。
雅君、最近寒くなってきましたが風邪など引かないように頑張ってください。
P.S
テニミュ楽しみにしてます☆
【2007/11/24 23:28】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんにャ★
お疲れ様~★
明日行けないけど感想とか色々諸々待ってます♪
いっぱい食べていっぱい楽しんで来てください★
"皆"楽しんで来てね★
【2007/11/24 23:28】 NAME[はる香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さんこんばんは。
今日の稽古もお疲れ様でした。

今日は、相葉さんと滝口さんがいらしたんですか!?
卒業メンバーが、遊びに来てくれてよかったですね!!
桜田さんも、遊びにこられるといいですね。

風邪をひかないように、体調管理はしっかりしてくださいね。

明日のイベントは行くことは出来ませんが、
楽しいイベントになることを祈ってます。

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/24 23:28】 NAME[由美] WEBLINK[] EDIT[]
はぃっ(・∀・)ゝ

このブログに会いに来ます!笑 そっかー明日だったんだね!!

遠くから応援してます

マスクマンだ!笑 やっぱり喉は大切だもんね

明日はテニミュのDVDを取りに行って…テスト勉強して…忙しくなりそうだなぁ


【2007/11/24 23:29】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^-^)
今日もお疲れ様です(^-^)
相葉君と滝口君がきたんですか
気合い入っちゃいますね笑
明日あたしは残念ながら行けませんが、明日発売のテニミュのDVDを見て応援してますので、明日は頑張って下さい
では((ヾ( ^-^)ゞByeー♪
【2007/11/24 23:29】 NAME[アゲハ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ばっちょと幸広くんが来てくれたんですか(^ω^)やっぱ懐かしいですよね!!私も生の4代目見るまでまだ3代目が残ってます(*゚▽゚ノノ+,'

いよいよ明日ですね!
凄く行きたかったですが行けないので(´;ω;`)
楽しんで下さい!!
【2007/11/24 23:29】 NAME[空。] WEBLINK[] EDIT[]
私ゎ昨日の画嬢ちぁんが気になりますねえ
あ(*´▽`*)ど-りに呼び掛けた(笑)
うんO2!ド-り寂しがってないで行動しなきゃねヽ(゚▽、゚)ノ


明日でぃな-しょおかぁ(o^v^o)
うはぁ緊張するね,,,
頑張って雅(o^v'b)+゚
リラックスだべさ☆
にしし!だいぞぉ--ぶ♪
きっと成功するよww
まぁ今日ゎゆっくり寝なよ(。・∀・)ノ゛ぉゃすみぞな
【2007/11/24 23:29】 NAME[まぁ子] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です(^∀^)
お疲れ様です(^∀^)

明日行きたいんですけどは参加できなくて悲しいです

明日は参加出来ませんがblogdで待ってます

楽しんでください(≧▽≦)
【2007/11/24 23:29】 NAME[なつき] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは★
タッキーとばっちょ遊びに来たんですか!
どーり君も遊びに来てくれるといいですね♪

明日行きたかったなあ……(TωT)
行けないので明日blogで会いますっ(笑)

マスクマン、風邪予防ですか(*゚▽゚ノノ+,'?
風邪ひかないように気をつけてください★
私は近日インフルエンザの予防接種に行ってきます(TωT)
【2007/11/24 23:29】 NAME[枝利果] WEBLINK[] EDIT[]
ブログで★
相葉チァンとタッキー
遊び来たんだ(。・ω・。)
いいなぁ~★
卒業してもテニミュ
LOVEなんだね!!!
嬉しいことだ♪”

明日いよXO2
イベントだね(+・∀<)
うちは行けないから
ブログで会う人だ(笑)
明日のブログ楽しみに
しとこッ(((っ・ω・)っ

それぢゃおやすみ☆彡
【2007/11/24 23:30】 NAME[めご] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマサン♪♪
こんばんは☆稽古お疲れ様です♪なんか、テニミュのメンバーって素敵ですね★☆仲も良いし!!
通くん、来るといいですね♪皆さんでたつ舞台がもう観れないのは寂しいですが、仲良くやってるのを聞くと嬉しいです♪

椿山荘…行けないので、blogで会えるのを風邪予防しながら待ってます!!笑

暖かくして眠ってくださいね♪おやすみなさい☆
【2007/11/24 23:30】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサこんばんわ!

相葉っちとタッキー来たんだぁ
やっぱ昔の仲間が来てくれると嬉しいよね

明日かぁ!行けないけど、応援してるからね!!
皆楽しんでくることを祈ってます
ウチは立海のDVD見て我慢してる!
【2007/11/24 23:31】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
こんばんわ!

今日はばっちょとタッキーが来てくれたんですか☆
よかったですね(∀)

明日、私は行けませんが、雅は楽しんできてください♪
このblogで会えるのを楽しみにしてます★

でわ!
【2007/11/24 23:31】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

いよいよ明日ですね
緊張して今夜は眠れなさそう...
でも、お腹も胸もいっぱいになるくらい楽しませていただきます☆
頑張ってね!!

今度は通くんも遊びに来てくれるといいですね☆
【2007/11/24 23:31】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
稽古お疲れマサvv
テニミュもそろそろ始まる時期ですね!!
稽古場に遊びに来てくれるなんて、なんだか和やかでいい感じですね、テニミュってvv
通くんも遊びに来てくれると思うよ☆寂しがってたので!!多分!!

ついに明日ですねー!!
明日のために色々がんばってきました。
ほんとにずーっと楽しみにしてたので、楽しんで帰ります!!
マサ君に会えるのを楽しみにしてます!!

りえこ
【2007/11/24 23:31】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
風邪には気を付けて(o^_^o)
こんばんはマサミケでっす☆今日はあいばっちとたっきーが稽古場に来たんだねそうだよね~、もう青学は4期になったから3期が懐かしいよね
卒業してもそうやってみんなが遊びに来てくれるのはいい事だまたがんばれる気持ちが持てない
本番まであと少しだねがんばれマサ

明日はディナーショーミケも出席するたくさんの人たちの中に入りたかったなぁ明日は大成功のディナーショーになるよう祈ってるよ
ブログでまた会えるのを楽しみにしてます

ではまたくるねバイバイマサ~
【2007/11/24 23:31】 NAME[ミケ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪

マサくんこんばんは♪

毎日コメすると内心意気込んでたわりに
11ヶ月坊主だったリエです;

おっかしぃなぁー
とか思ってたり(笑)



相葉くんと滝口さんが来てくれてよかったですね♪
通くんもいつか来てもらえたらいいですね^^


あとあとっ!
明日のディナーショー
楽しんで下さい♪
うちは遠いのと試験前なんで親に反対され参加出来ないんで超絶ショックです(笑)

でも、マサくんのブログ楽しみにしてますからっ!


では、失礼します♪


【2007/11/24 23:31】 NAME[理恵] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
お疲れ様です!
卒業したキャストさんが稽古場に来てくれるって、テニミュの絆は強いですね。

明日のディナーショーは参加される皆さんと楽しんで素敵な思い出にして下さい。
私は行けないので、blogの更新を楽しみにしています。

それでは、明日が今日よりも素敵な一日になることを願って。

失礼します。
【2007/11/24 23:31】 NAME[咲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様!
相葉くんとタッキーが来てくれたんですね!!
懐かしい(*^^*)

そして・・・明日はいよいよディナーイベントですね~!!
行きたいなぁ・・・
行けたらいいなぁ・・・
ブログの更新楽しみにしてますね!!
楽しんできてください(^^)
画像・・・マスクマンかっこいいです(笑
風邪予防かな?

ではまた・・・(^-^)/
【2007/11/24 23:32】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
仲間っ!!
卒業してもそうやって稽古覗きに来たりできる関係っていいですね(*^∀^*)やっぱりテニミュは家族並の絆がありますね☆
羨ましいです(・ω・*)

明日のイベントは本当に参加出来なくて残念です(ρ_;)でもブログでの雅くんの感想を楽しみにしています♪楽しんできて下さいねv
そして次のイベントには何が何でも参加します!!
【2007/11/24 23:32】 NAME[鈴里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
マサくん、こんばんは!
明日はいよいよディナーショーですね!
マサくんの重大発表が気になる…!!
私は残念ながら次の日がお仕事で行けないので、北海道からいっぱいいっぱい応援してます!!

通くん、遊びに来るといいですね☆

では、風邪予防はばっちりしてくださいね!
おやすみなさい!また明日!
【2007/11/24 23:32】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
マサ君こんばんわ!
今日も一日お疲れ様でした☆
相葉っちとタッキーが来てくれたんですか!
やっぱり懐かしいですよね!
通君も遊びに来てくれるといいですねo(*≧ω≦*)o

明日は私はいけませんがテニミュのDVDで胸をいっぱいにするので!(笑)
明日も頑張って下さい!
【2007/11/24 23:32】 NAME[未彩季] WEBLINK[] EDIT[]
わたしも寝るときゃマスクマン笑
稽古お疲れ様です!
みんなが遊びに来てくれるなんて、良い現場ですね\(≧▽≦)丿
ほんと稽古楽しそうで羨ましいです!

マスクして寝ると喉痛くならないから良いですよね(´・ω・)

明日は残念ながら参加できないのですが(;_;)
楽しんできてください☆☆☆☆☆☆☆☆
【2007/11/24 23:33】 NAME[香奈さん☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れさまですm(_ _)m

いよいよ明日は椿山荘イベントですね♪
私は残念ながら行けませんが、ブログの更新楽しみにしてますo(^▽^)o
頑張ってください☆
応援してます(^O^)/
【2007/11/24 23:33】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
おお!それは嬉しい来客!

明日はいよいよディナーショー
行けないのがすごく残念です(>_<)

楽しんで来てください♪
【2007/11/24 23:33】 NAME[あい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
ついに明日ですね(≧∀≦)
今日眠れるかなぁ(笑)

めっちゃ緊張するー!!
まぁあたしが何かする訳じゃないんだけど( ̄◇ ̄;)

明日楽しみにしてますね☆
【2007/11/24 23:33】 NAME[p] WEBLINK[] EDIT[]
☆むりぃ…ι★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです(^^)
明日はバイト三昧て結局行けないです(涙)
次こそ行きます( ̄ー+ ̄;)

風邪予防徹底してますね♪(キラキラ→☆)

ではディナーショー楽しんできて下さい!!

じゃっ(TωT)/~~~
【2007/11/24 23:33】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も一日お疲れ様です!
私は明日は行けないけど、行く人は楽しんできてくださいね(*´ー`*)
ブログの更新楽しみに待ってます♪
では、おやすみなさい☆


【2007/11/24 23:34】 NAME[鳩子☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
マスクマン(笑)
風邪は引いてないんだよね??

相葉くんとゆっきーが来たんだぁ。
卒業メンバーが来るのって良いねww

うち、ディナーショー行けへんので更新楽しみに待ってるね♪
ココで会えることを楽しみにしてるよww
明日楽しんできてね☆

ではw
【2007/11/24 23:34】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
緊張するぅ~(笑)
テニミュ稽古お疲れサマです!! 今日は相葉ちゃんとタッキーだったのね?(笑)多分ドーリに声かけたなら来てくれるよ☆

明日はいよいよですね。あぁ~緊張するぜょ☆つーかまだ服決まらない…↓。
椿山荘で楽しい一夜を過ごしたいと思います☆
では、また明日会場でo(^o^)o
【2007/11/24 23:34】 NAME[megu。] WEBLINK[URL] EDIT[]
離れていても仲間
こんばんわ!!
今日は相葉っちとタッキーが稽古場に遊びに来てくれたんだね!!
やっぱり離れていても同じ舞台に出てた仲間だもんね!
明日は本当に参加できなくてとっても悲しく残念だけど、明日楽しんできてね!!
【2007/11/24 23:34】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
ふぁいと☆
本当は行く予定だったんですが、事故にあい、松葉杖をついて生活してるため行けなくなってしまいました。
楽しみにしてたのにショックです(泣)
アタシは家からアタシの魂が参加してます(笑)

明日のディナーショーが成功?することを祈ってますm(__)m
【2007/11/24 23:34】 NAME[晴輝奏] WEBLINK[] EDIT[]
緊張で胸が苦しい…(苦笑)
MASAさん、こんばんは!

もう昨日から明日のことを思ってドキドキ→ワクワク→ソワソワ→ハラハラです(笑)なんか緊張…。もう準備も済みました。今すぐにでも我が家を飛び立ちたいです。会場に着いてなんか安心したい。でも着いたら着いたでまた違う緊張におそわれることでしょう(笑)

MASAさんにお会いできることをすっごくすっごく楽しみにして休みます。
おやすみなさい!また明日っ!
☆☆☆MASAさん Good Luck!!☆☆☆
【2007/11/24 23:35】 NAME[みゆう] WEBLINK[] EDIT[]
オヨッ!?Σ(゚ロ゚;)マスクマン!!(笑)
雅くん、こんばんちゃ(・ω・)/

お稽古お疲れ様です(9*゚▽゚)9”
ばっちょとタッキーが来られたんですね。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
何か嬉しくなっちゃいますよね♪卒業された方が来てくれたらヾ(▽≦*)(*≧▽)ノ
私達で言ったら、部活で引退した先輩が来てくれた
時の嬉しさと似てるのかな?(*´ω`)
通くん遊びに来てくれるといいですね♪

明日はいよいよ、イベントだぁぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
参加は出来ませんが、遠くから応援してますよ☆
最高の1日になるといいですね(ノ≧▽≦)ノ

私も一緒に過ごしたかったなぁ~(・ω・`〃)
ファンの方と楽しい時間を過ごして下さい(・ω・人)
感想を待ってますね(。・o・。)ノ

明日は、テニミュのDVDを受け取りに行って来年から
1人暮らしなので親と一緒に新しい家を探しに
行ってくる予定です+.゚(*´∀`)b゚+.゚



  明日は最高のイベントになりますように+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

それでわでわ☆

Ps.マスクマン参上にビックリしました( *´艸`)
正義の味方…ですよね?(笑)
【2007/11/24 23:35】 NAME[なぉこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんはっす!

マスクマンって(笑)

久しぶりに卒業した人と会えたとは、良かったですね!!!
うは~、俺も明日転校してった友達と遊びます!
テンション高くなりそうですよ(関係ない)

明日はディナーショーっすか!!
皆さんと一緒に楽しんできてくださいっす!

では、今日もお疲れ様でした!

オヤスミデス!!!
【2007/11/24 23:35】 NAME[睦月Ⅱ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

卒業した方達が来てくれるってすごくいいですね~楽しそう♪

いよいよ明日☆頑張ってください。
行けないんですが、
blog楽しみに待ってます
(≧∇≦)
【2007/11/24 23:35】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマン^^
やっぱりテニミュはすごいですね^^

いよいよディナーショーがやってきましたね☆
楽しんできてください!!

では、また明日ブログで会えるのを楽しみにしてます^^
今日もお疲れ様でした☆
【2007/11/24 23:35】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわぁ☆*。
こんばんわぁ☆*。

今日も1日お疲れ様です♪♪♪
ばっちょとタッキー来たんですかぁ(o^∀^o)
ドォリも近々来たらいいですね☆*。

明日イベ楽しんでくださいッ(´∀`)
行ける方が羨ましい!!!ワラ
【2007/11/24 23:35】 NAME[仁央] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマン☆
マサこんばんは!
稽古お疲れさまです(>_<)
遊びにきてくれると嬉しいですね♪ドーリ君にもぜひ遊びに行ってほしいです(笑)
もうマスクマンの季節ですもんね~…風邪対策はバッチリですね☆寒いですから気を付けて!

い、いよいよ明日ですよ?!
もう何をすればいいのか何を着ればいいのか不安と緊張で既に胸もお腹もいっぱいです(爆)
黙々とご飯食べてるしかないかも…そんな人居たらそれ私です(笑)
うぁ~緊張するよ!
でもマサに会えるの楽しみだしダンスも楽しみです☆楽しみすぎて緊張やばいです(;^_^A
みんなで楽しみましょうね♪
それではまた明日!(((ο≧∇≦)ο
おやすみなさい!
【2007/11/24 23:35】 NAME[しょうこ] WEBLINK[] EDIT[]
(m'∨'m)
中河内クン、こんばんは☆

いよいよ明日!ですね☆(*^□^*)/
わたしも、今からめちゃめちゃ緊張しています…。(;^ロ^A
うーん。どうしよー…っ!!
来て行く服、結局買えなかったよぉ…。(TΔT)
何とか、持っている服でカバー…。f(ー_ー;)
と、とりあえず、浮いていない事を願うのみ…。( ̄人 ̄;)
…浮いていたら、ごめんなさい。m(_ _;)m

【2007/11/24 23:35】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ゜+(ovωvo)+*
雅くん、こんばんわv(。・ω・。)♪

お疲れマサ☆彡
テニミュ卒業しても、まだまだテニミュっコなのいいねっ(Θ´エ`Θ)
ドーリくんは真っ先に稽古場遊びに来そうやのに…(笑)、まだなんですね?%E:257%#ホ

明日はイベント(pVωVq*)
いよいよって感じですっ!!
行けへん人の分まで全然全然楽しいイベントにして下さい(*O∀o*)
あたしも行けへん組やけど、めっちゃ応援してますっ★★★

あっ、
明日はテニミュSecondServiceのDVD発売やから、それ見ながら応援してます…(o・∀・o)笑

明日も1日頑張れマスクマン(@´艸`@)笑
明日のBlogで会いましょうねっ?%E:257%#
でわでわ☆
また来ますっ゜+(ovωvo)+*
【2007/11/24 23:36】 NAME[☆まゅこ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ☆
雅さん、こんばんは☆

テニミュの稽古お疲れ様でした!!(・∀・)

マスク…風邪ひいたのですか??大丈夫ですか??
あまり無理しないでたくさん休んでくださいね!!
寒い日が続いているので…。

明日、椿山荘でお会いできること心より楽しみにしています!!
雅さんらしくやれば絶対楽しいです!!(≧∀≦)

ブログ更新とここまで読んでくださりありがとうございました。
失礼いたしました。
【2007/11/24 23:36】 NAME[明] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですッ!!!
マサクンこんばんわッ(*'-^)-☆
久し振りの仲間と会えてよかったですね(*`∀`*)そのうちきっとドーリさんも遊びに来てくれると思います☆☆(笑)
明日のファンイベント頑張って下さい!!!私は行けないからBlog楽しみにしてますッ\(*≧∀≦)/次のファンイベントには行きたいなぁ.....(笑)
でわ②今日はこのへんでッヾ(*'-'*)◆◇◆◇◆◇◆◇
【2007/11/24 23:37】 NAME[りの] WEBLINK[] EDIT[]
マっ…マスクマン( ̄□ ̄;)!!
マサこんばんはぁ~(・ω・)ノシ
今日もお疲れ様でした!

今日はテニミュの稽古場にあいばっちとタッキーが来てくれたのか!!
やっぱり懐かしく感じるよね(*^_^*)
ドーリくんも来るといいねっ(^o^)♪


明日は椿山荘でのイベントやね!
みんなで目一杯楽しんで来て下さいね!!!

でゎ!blogでお会いしましょ~☆彡
おやすみなさぃ(*u_u)
【2007/11/24 23:37】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり♪
雅くん、お疲れさま。

テニミュ仲間ってホントに仲良いね。
ドーリくんも遊びに来てくれるよね、きっと。

明日…はい、明日ですね!(何言ってんだか…)
雅くんにお会いできると思うとうれしい。
でもドキドキするなぁ…。
お腹いっぱい…は緊張しちゃって無理かもしれないけど、胸はいっぱいになる!ぜ~ったいなります!

今夜は、お肌のために早く寝ますね。
雅くんも体調に気をつけてね。

では明日お会いしましょう♪
おやすみなさい。
【2007/11/24 23:37】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
風邪予防にはマスクっ☆
画像だけってとこに笑ってしまいました。笑

テニミュのキャストさん達はみなさん仲良しですね♪
ドーリ君の登場を楽しみにしてます(≧∀≦)


明日は参加出来ないので寂しいです(ノ_・。)
大人しくブログの更新をおとなしーく待ってます☆

行かれる方は楽しんで来て下さいっ!!

マサマサも頑張って下さい♪
風邪にはご注意をー。
それでは、おやすみなさい☆
【2007/11/24 23:38】 NAME[kazu] WEBLINK[] EDIT[]
黒豆☆ねじり。
こんばんは、ガウチくん。


稽古、お疲れ様でした^^
卒業したメンバーが激励に来てくれるのは嬉しいですね。
卒業してもテニミュメンバーってことですね、『元』はつかない☆


明日は皆さんで楽しんで、素敵な日にしてください!
【2007/11/24 23:38】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
♪ おもいっきり ♪
お疲れ様!

今日も寒いね…

乾燥で風邪には気を付けてね!!

喉の為のマスクかな?

喉痛めちゃうと大変だからね(^-^*)


明日は楽しんできて!

私は行けないけど…おもいっきり楽しんで素敵な一時を過ごしてきてください☆

マサが楽しめば、みんな楽しんでくれるよ!!

お土産話期待してます!



明日のディナーショーがマサやみんなにとって、めっちゃ楽しくて充実した時間になりますように……
【2007/11/24 23:38】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です~
今日もお疲れ様でした~!
3代目が遊びに、ですか~
ミュキャストさん達は仲が良くていいですね!なんかとても微笑ましいです~

明日はとうとう椿山荘イベですね~!
一人で参加なのでちょっと緊張してますが、楽しみな気持ちの方が大きくてすごくワクワクしてます(*^-^*)
なに着ていこうかまだ迷ってるんですけどね…(-.-;)

では!明日お会いできるのを楽しみにしてます!
【2007/11/24 23:39】 NAME[琉華] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ様です><
はじめまして!
いつも楽しく見てます(^ω^)

稽古楽しそうですね♪
テニミュのキャストの皆さんの仲の良さは
本当にいいですねぇ……

明日は行けないのでblogで会いましょう/笑
【2007/11/24 23:39】 NAME[なつき] WEBLINK[URL] EDIT[]
何て素敵なマスクマンっ!
お疲れ様です。
明日はイベントですね。
私は参加できませんが、素敵な夜になることを願います。
明日は立海夏公演のDVD発売日ですね!
楽しみです!
ではまた。
【2007/11/24 23:39】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
お会いできない方です
こんばんは&お帰りぃ&今日も、お疲れちゃん


今日は、稽古に相葉っち&タッキーが来てたんやね卒業しても来てくれるって、嬉しいねドーリ君も淋しそうにしてたから、来たらいいのにね


いよいよ、明日やね天気も、良さそうだし“まさ”は、もちろん、参加できる方は、楽しんでくださいね残念ながらうちは、仕事なので、“まさ”のblogを楽しみに待ってます
明日、イベントが大成功に終わることを願ってます


それでは、明日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、また明日(明後日)夜勤なんで、真夜中にお邪魔しますおやすみ


PS マスクマン、風邪には気を付けてね
【2007/11/24 23:40】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[] EDIT[]
はいっっ(^O^)/
こんばんマシャ

どうしよう…今から心臓バクバクで寝られるか


めっさ不安です!



マシャ
目の前にしたら……パニック必至(笑)


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2007/11/24 23:41】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆

明日はイベント行けないのでテニミュ夏公演のDVDを見てブログの更新待ってます(*^_^*)


明日のイベント思いっきり楽しんで来て下さいv(`∀´v)
【2007/11/24 23:41】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
おぉ

卒業メンバーが遊びにくるとか嬉しいですよね
 
ってか今回タイトルが可愛くて思わずニタニタ←イタイな
 
良いですねぇディナーショウ……私もマサに会いたい

 
まぁ会えないんでやっぱしブログで会うしかないんですね…
 
とりあえず今日もお疲れマサ☆明日頑張ってきてね絶対マサなら大丈夫さ
【2007/11/24 23:41】 NAME[奈津美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま。

いよいよ明日…
今日までちゃんと体調管理してきたのに、ここにきて喉が…
今夜は早めに寝て明日に備えます。でも緊張して寝られへんねんけどな!(笑)
あー楽しみとドキドキで張り裂けそうです。

それではまた明日、椿山荘で。
おやすみなさい。
【2007/11/24 23:41】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
マスク――!!
相葉っちとたっきーが遊びに来たのですね。おぉ!!

あ、今日も稽古お疲れマサです――vv

残念ながら明日のイベントには参加出来ませんが・・・

夏公演のDVDでもゆっくり閲覧しようと思います。

では、明日・・・またブログでお会いできたら。

では、オヤスミなさ――い☆
【2007/11/24 23:41】 NAME[零] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★+゜

相葉っちとタッキ-が
遊び来てくれたンや♪
そりゃ嬉しいよ☆
卒業してもやっぱ
仲間やもンね★+゜
(从*u30*).+♪'.

通くンも来て
くれたらイイね★
(*Q∀v艸◎)



椿山荘いよいよ
明日かぁ…vV
ウチも行きたぁ-い!!!
(涙Vv艸ヽ)+.゜.

けど我慢やooo
。・p(´⌒`q)・。・

blogでマサに
会えるコトを
楽しみに
お留守番
してますooo
(○*vωvpq・*:・

ぢゃぁ…
明日は参加する
ファンのみなさンと
思いっきり
楽しンでねッッ★+゜
'+P($+>v<#★)q+'♪,

福岡から成功を
祈ってま-す☆+゜
*☆..。.(´∀`人)vV


では,おやすみなさい★
(◎*uнu*)。.:Zzz
【2007/11/24 23:42】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です(^O^)

マスクマンですね!笑

よかったですね~
通クンも来てくれると
いいですね♪

明日ゎ楽しんで下さい!
大成功するように願ってます。
私ゎ行けないので
明日このブログで会えるの楽しみにしてます。
感想待ってます。



でゎまた(^_-)
【2007/11/24 23:42】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
お2人が来てくれたんですかッ☆
めっちゃ懐かしい気がしますっ(*^ω^*)
もっといろんな方が来てくれるといいですねっ♪

明日がいよいよですねっ♪
あたしは行くことができないんで、明日ここで待ってます☆
何やろう…。
「お会い出来ない方々はこのblogでお会いしましょう☆」
この言葉だけで寒いことなど忘れて温かくなります(*^∀^*)
いつもありがとうございます☆

でわわ、失礼します++
【2007/11/24 23:43】 NAME[実琴] WEBLINK[] EDIT[]
雅君こんばんは!

稽古お疲れ様でした!
相葉っちとタッキー
来てくれたんですか!
わぁ~☆
そういう訪問って凄く嬉しいですよね(^ω^)
やる気も倍増しますし☆明日のディナーショー
楽しんで下さいね!
そして、ファンの皆さんを楽しませてあげて下さい(^^)
私は行けませんが…
ブログ楽しみに待ってますね(^o^)

ではおやすみなさい!

PS
マスクは風邪ですか?
(´・ω・`)
気をつけて下さいね。
【2007/11/24 23:43】 NAME[綾菜] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も稽古お疲れ様でした(ovωvo)
今日は相葉くんと、タッキーさんが遊びに来てくださったんですねヽ(*^ー^)ノ
卒業された方々が遊びに来てくださるのは嬉しいでしょうし、『頑張ろう!』という励みにもなりますよね(*^▽^)
通くんも遊びに来てくれるとイイですね♪

明日はいよいよディナーイベントですね!
私は行けれませんが、ファンの皆さんと楽しんで来てくださいね(◎*'∀`)ノ
イベントの成功をお祈りしています。

では、おやすみなさい★
【2007/11/24 23:43】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマサ☆
あ、マスクマンだ(笑)
稽古お疲れ様です!昼はそうでもないのに夜になると格段に寒くなるから、疲れた体での帰り道はちょっと辛いですよね…なるべく温かくして体を労ってください☆

で…ううううわー!明日ですー!うわー!どうしよー!!(笑)
楽しみなんだけど緊張感がハンパないですー!!(私見てるだけなのに!笑)
ご、ご飯もたくさん人いて食べられるのかな…いや!そんなことはどうでもいいから!MASA!!ピピンの千秋楽以来の本物のMASAー!!(笑)と、思いながら明日の支度をしています♪(もうすでにある意味いっぱいですが)明日はよろしくお願いします!頑張ってください☆
【2007/11/24 23:43】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

明日の行きたかった 泣
是非感想聞かせてください
【2007/11/24 23:44】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

相葉君とタッキーにお会い出来てよかったですね!!

いよいよ明日はディナーショーですねっ!!
待ちに待ったって感じですo(≧∀≦)o
ここまで長かった…

明日のディナーショーはマサ君の心に残るようなショーにしたいと思います(*^▽^*)/

お互い楽しみましょう!!笑

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g
では失礼します(TωT)/~~~

また明日お会いしましょうm(_ _)m
【2007/11/24 23:44】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
いよいよ明日ですね。
私も緊張して来ました!
東京は大阪よりも寒いのかな?

私はひとり参加ですが、周りの方と、そしてマサと一緒に楽しく素敵な夜を過ごせたらいいなぁと思います。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
お休みなさい☆
【2007/11/24 23:44】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
お邪魔します!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

相葉さんと滝口さん来たんですね!!
ドーリさんも来るといいっすね~♪

明日っすね!!おれはイベント行けないので、ブログでお会いしたいと思います!!
ではでは!!また明日★
お邪魔しました!!
【2007/11/24 23:45】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
卒業してしまった人がきてくれるのは嬉しいことですよね♪特に相葉さんは2代目3代目とテニミュ経験豊富ですし(^-^)
通くん、遊びに来てくれるといいですねd(^-^o)

明日のディナーショー頑張って下さいo(^-^)o皆さんが、いっぱいになれるように祈っています(>_<)
明日のblog更新、楽しみにしてますねo(><)o
では、おやすみなさい(ρ_-)zZZ
【2007/11/24 23:45】 NAME[zero] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサこんばんは(。・o・。)ノ

正義の味方(?)マスクマンも
こんばんは(゜▽゜)ノ


相葉っちとタッキーに会えて良かったですね(*^V^*)
やっぱりテニミュメンバーはいつまでも仲が良くて
ほほ笑ましいです(●^_^●)

通くんがマサのメッセージに気付いて、稽古場に会いに来てくれるとイイですね(#^.^#)

明日はついに椿山荘でのイベントなのですね。

私は行けないのでblogでの参加になりますo(*^∪^*)o


それでは、明日がんばって下さい(^∪^)ノ″
【2007/11/24 23:46】 NAME[ともみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま
今日の稽古お疲れ様でした。明日は椿山荘のイベントなんですね。行けないので、Blog楽しみにしてます。行ける方は楽しんできてくださいね。
【2007/11/24 23:47】 NAME[chiyu] WEBLINK[] EDIT[]
想いよ届け~~♪
マサくん、こんばんは♪

今日もお疲れ様!
滝口くんと相葉くんが見に来てくれたんすか~
何かそういう風なの良いですよね!
通くんもブログに書いてたし、見に来てくれると良いですよね♪

明日はディナーショー
マサくんにも参加される方にも素敵な1夜になる事を遠く大阪の端っこから祈ってます☆
楽しんでくださいね!
おやすみなさい♪
【2007/11/24 23:47】 NAME[高宮祥子] WEBLINK[] EDIT[]
今から楽しみ♪
今日も一日お疲れさん!
今日もテニミュの稽古あったみたいやね~台詞中心の稽古やったんかな?
卒業生のタッキーと相葉っちが遊びに来てくれはったみたいで、良かったね☆
嬉しいよね!卒業した人が遊びに来てくれはるって♪

いよいよ明日やね!沢山の方が来られるんや~楽しみや!!
やっぱ雅でも緊張するんや(笑)雅なら大丈夫っ!!楽しいディナーショーに出来るよ!!
誰も真似できん、雅らしい素晴らしいディナーショーにしてね☆
私は行かれへんけど、気持ちだけ参加させてもらうよ!そして、blogで会いましょう!!

参加させる方々と楽しい一時を・・・♪


ほな今日も、マッサージとストレッチをして、明日に備えてしっかり睡眠とってね★





雅にとって、明日が光り輝ける日になりますように。。。
【2007/11/24 23:47】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
残念…↓
稽古お疲れ様
あいばっち達
遊び来てくれたんだあ
よかったですねえアハ

通君来るといーねえ

明日のディナーショー
楽しみですねん
私いけないカラ…
blogで待ってますねえ☆
明日blogで会いましょう
頑張って下さいね

ぢゃ⌒おやすみなさい
【2007/11/24 23:47】 NAME[あゆ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした!!



滝口くんがですか!?

嬉しいですょね、来て下さると(*^m^*)


通くんもblogで何か言ってましたしね♪

来てくれるとィィですね(o~-')b




ぃょぃょ明日ですね!!


ゥチは行けませんが、中河内くんや、関係者の皆さんや、行かれる方々にとって素敵な日になることを祈ってます(≧人≦)



ィィ緊張をして、中河内くん自身もお腹も胸もいっぱいになれるとィィですね(^-^)g"



ではまた明日、ここでお会いしましょう( ^_^)/


楽しみにしてますんで!!




では、明日も頑張りましょうo(`へ')○



おやすみなさい(ρ.-)




PS.明日は遂に、立海夏公演のDVD発売ですね♪
めっちゃ楽しみです( ̄ー+ ̄)


では(≧Å≦)ノシ
【2007/11/24 23:47】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
(´<★>`)
えー、タイトルの意味はない…。           あいばっちにタッキー来てくれたなんて最高だね♪いやぁ、ディナーショウ行けない(ノ_<。)だけど雅君と出会えたこと(正式には会って無いけど)が奇跡だから一杯だ。まあ、ファン達と楽しんでねー♪ご苦労様★おやすみ*-_-*
【2007/11/24 23:48】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
良いなぁvv
ディナーショー.行きたかったァァ(ノ_<。)

行けない仔達の分まで楽しんできてくださぃo(^-^)o


風邪にゎ.気をつけてくださぃね(*^_^*)

今日もォ稽古ぉ疲れ様でした★*゚
それでゎ―…
【2007/11/24 23:48】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
マースクマーン
マサくんこんばんはo(^-^)o
マスクマン登場ですか
風邪を引かないためには大事ですね~うがい手洗いも忘れずに

それでは今日はゆっくり休んで明日の椿山荘頑張って下さいo(^-^)o
それではアデュー
【2007/11/24 23:49】 NAME[やちょ] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマーン☆
顔の半分がマスクだ!
正義のヒーロー、マスクマン(笑)

いやいや、冗談ですよ?(^O^)

マサくん、こんばんは!

明日のディナーショー、いつものマサくんなら大丈夫だよ!
がんばれー!!


稽古も、昔のメンバーが見に来てくれるのは嬉しいよね!
通くんもくればいいのにね☆
【2007/11/24 23:49】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
今、バイトから帰ってきました☆

OBとかくるとやっぱり引き締まりますよね!!(気持ち的に)
きっと新しい人達にはかなりの刺激になったと思いますよ!!

椿山荘イベントにはいけないので明日は家かは応援してます(´・ω・`)

それでは、明日のブログで会いましょう♪
【2007/11/24 23:49】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
相葉くんとか滝口くんが来てくださってよかったですね!!
かつて、一緒にテニミュという舞台で闘った仲間が見に来てくれるのってうれしいですよね!!

明日のディナーパーティー楽しみにしてます!!
マサくんに会えるだけでドキドキで眠れなさそう!!!!(笑)
【2007/11/24 23:50】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマンだー笑

私も学校行くときは毎日マスクマンですよ☆ん?マスクウーマンか??笑

よかったですね♪相葉さんと滝口さんは一緒に来たのかな??何はともあれ、仲良きことは美しきかな!他のみんなもこれから来てくれるといいですね♪次は桜田くんかな(*^∀^*)

ついに明日ですか!!いいなあ…。まじで行きたいです(>_<)みなさんと楽しんできてくださいね★幸せな時間をお過ごしください(*^-')ノ私は明日のblogでマサくんとお会いさせていただきます~!!

ではではノシ
【2007/11/24 23:52】 NAME[さわこ] WEBLINK[] EDIT[]
雅くん。こんばんは。
そうか卒業しても来てくれるなんてみんないい人だね。

きっと公演にも時間が合えばってきっと思ってくれてるね。


明日、行きますよ!!

もう楽しみで楽しみで。

自分のことは一応大体OKだけど、

雅くんにお手紙書こうとしてるんだけど、緊張しちゃって。

でも頑張って書くから、読んでくださいね。

あと何時間後?

わぁーい!!雅くん待っててね。
【2007/11/24 23:52】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マスクの時期ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

明日は椿山荘ですね☆
めちゃめちゃ楽しみにしてます♪〃

頑張ってください(*´∪`*)ノ=3
【2007/11/24 23:53】 NAME[☆ありさ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
今日も1日お疲れまさです!(^^)
テニミュの稽古順調みたいですね
通クンも遊びにくればいいのに(笑)
今からどんどん忙しくなると思いますが、体調に気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o


あ!明日ですねディナーショー!
私は時間と場所的に参加できないのでかなり凹んでますが…(;_;)
マサが、お客さんが、楽しめるような素敵なイベントにしてくださいね^^
レポも待ってます(笑)

では、長崎からエールを送ってます!
頑張ってください!(^O^)/
【2007/11/24 23:53】 NAME[千春] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんはー!
とーってもお久し振りです。
ついこないだ日本に帰ってきたよっ(笑)
いよいよ明日だね!
私は舞台やテレビなどのマサくんしか見た事が無いので
とっても楽しみな反面、とっても緊張してるよ~
服装はどうしようとか髪型はどうしようとか…!
でもマサくんのブログを読んで、
「自分」で行こうと思います!
自分~なりのおめかしで!(笑)

お手紙も書けたら書くね!
預かってもらえたりとかするのかな…

とにかく明日楽しみにしてるよーー!!!!
や、楽しませていただきます!!
ではでは、おやすみなさい☆彡
【2007/11/24 23:53】 NAME[由奈] WEBLINK[] EDIT[]
本日もお疲れ様です☆
雅さん、こんばんは☆
本日もテニミュの稽古練習どうもお疲れ様です。
相葉さんと滝口さんが遊びにいらしたようで。卒業された方が遊びにいらしてくれると励みにもなりますし、それに嬉しいですよね☆
その内に通君も遊びにいらしてくれると良いですね。雅さんのお気持ちが届きますよう、お祈りしておりますvv
明日はいよいよ待ちに待ちました『ディナーショー』ですね。このようなイベント?パーティ?は初めてなので、雅さんや皆様同様凄く緊張しております。緊張して眠れそうにありません…(笑)
ですが、明日寝不足で参加するのは嫌ですので、早目に休みたいと思います。
明日のディナーショーで、雅さんやファンの皆様にお会い出来るのを楽しみにしております、そして素敵な時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしております☆。・*
では、本日も一日お疲れ様でした。そして、blog更新して下さり有難う御座いました。
おやすみなさいませ……
p・s
画像拝見させて頂きました。『マスクマン』は勿論正義の味方ですよね☆。・*
【2007/11/24 23:53】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
うしゅーー
しばらくコメできんかった・・・泣
つか風邪ひいてましたwww
今もやけど・・・・
明日までにはなおしてやるーーー


風邪のばかやろーーーーーーーーーーーーーーー



テニミュ相葉っちとタッキーきたんや・・・
なんか卒業したとはおもえない・・・なぁーー笑



明日にはよなーーれぇーーーー
テニミュもでるしのぉーー
おーーー楽しみや
【2007/11/24 23:53】 NAME[ほなみ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみ♪
今日も稽古お疲れ様でした!!今日は相葉ちゃんと滝口くんが来たんだ~♪卒業生が来てくれるっていいよねVv今度はドーリも遊びに来てくれるとイイね(*^∇^*)ワラ。

そして、明日は立海後半戦DVDの発売!!朝いちで買いに行ってきちゃうよ(≧▽≦)/映像がどんな風になってるか、今から楽しみ♪♪

そして、そして!!明日は椿山荘でのイベ当日☆私は行けないけど…雅くんにとって楽しいファンの方々との時間になるといいね(*^□^*)明日のblogも楽しみにしてるよ(≧皿≦)

それでは、今日は明日のイベにそなえてゆっくり休んでね!!おやすみ~☆
【2007/11/24 23:54】 NAME[麻紗弥] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
久し振りに会えて良かったですね♪


良いなぁ~


ディナーショー行ける人


私は行けないぃいい~;


だから明日blogで会いましょう(笑)


では②雅君☆お休みなさいv



                  ばーい甘奈
【2007/11/24 23:54】 NAME[甘奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!!!
久々コメです。
あ、でも毎日欠かさず見てるんですケドね((笑
兎にも角にも、お疲れ様でしたw
OBって来てくれるだけで嬉しいですよね。

明日のディナーパーティー、楽しんできてくださいw
【2007/11/24 23:54】 NAME[夜美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です♪
マサくんこんばんわ☆明音です♪

マスクマンとのことですが…最近こう急に寒くなってきて大変ですよね…体調を悪くしないように気をつけてください><

あいばっちとタッキーが来たんですか!!
あたしも、部活で卒業した先輩が来てくれるとすっごく嬉しかったし、やる気もいつも以上に出るので気持ちわかります。今は3年で行く派になってしまったのですが(笑)

明日のディナーショー、あたしは行けないのですが、楽しんできてくださいね。
お会いできないあたしはこのブログに会いに来ますっ!!
【2007/11/24 23:54】 NAME[明音] WEBLINK[] EDIT[]
ひちゅ…必需品!藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

ばっちょとタッキー来てくれたんだ!よかったね(∀)
卒業した人が来てくれるッてホントに嬉しいよね!
ウチが中学のとき部活に卒業した先輩来てくれたときめちゃくちゃ嬉しかったもん!
元気とか、やる気とかかなり出るよね(´U`)
通来てくれればいいね!

てか、明日椿山荘なんだ!
ウチ行けないからblogで会おうね(>U<)♪
それまでマサに「気を送るぜ~♪」
はい、ダブルスのあの名曲ですけど?藁


写メ、マスクマンだぁ~!
冬は乾燥するしなんちゃらで必需品だよね(∀)

ま、とにかく明日頑張ってね!
みんなをいっぱいにしちゃえ♪藁
【2007/11/24 23:55】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサこんばんは!今日も稽古お疲れ様です~♪
卒業した人達が遊びに来るのって、本当に素敵ですよね!!!
さぞや盛り上がったのではないでしょうか♪

明日いよいよディナーショーですよね・・!!
うわぁ・・・!凄い早いですね!!
明日はがっつり楽しみたいと思います!!
本当に楽しみです♪
【2007/11/24 23:56】 NAME[ちあき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

マサさんこんばんは☆

久しぶりに会えて良かったですね(*^_^*)

風邪引かないように頑張ってください☆
【2007/11/24 23:57】 NAME[まなみ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れさま♪
雅くんこんばんは!

今日は相葉っちとタッキーが来てくれたんですね…


通くんも来るといいですね(笑)


いよいよ明日ですね!

今からっていうか今朝からすでに緊張してます…

どうしましょう…


行くのやめようかとかちょっと思ったり(笑)


嘘です、絶対行きます★


明日ね★
【2007/11/24 23:57】 NAME[きら★] WEBLINK[URL] EDIT[]
11月24日
こんばんは、ひかりです。

今日は相葉くんとタッキーがきてくれたんですねー!
以前毎日会っていた人に久しぶりに会うと、ちょっとだけ寂しかったりもしますが、すごく嬉しいですよね。
通くんも遊びに来てくれるといいですね^^

いよいよ、明日がディナーショーですね!
久しぶりにマサくんに会えるのでとっても嬉しいです^^
どんなことをやるのか、とドキドキして、今日眠れるか心配です(笑)
明日はどんなことがあるのでしょう…?楽しみにしていますね!!

それでは、おやすみなさい。
【2007/11/24 23:57】 NAME[ひかり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
早く通くんが遊びに来るといいですね☆
明日のイベント早く参加出来ませんが応援してます!!
【2007/11/24 23:57】 NAME[ひろぱん] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマン
がうちくん、こんばんは


マスクしててもかっこいいね

今日も稽古お疲れマサ☆
他にも誰か遊びに来てくれたら、教えてくださいね(笑)


明日は行けないけど、がうちくん、目一杯楽しんでね

blogで会えるのを楽しみにしてます

【2007/11/24 23:58】 NAME[yo-ko] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
ずっと仲良くできるのって良い事ですよねvvv
どーりも来ると良いですね(笑)

明日楽しみですvvv
お会いしましょう(´∀`〃)
マスクは風邪引いたわけじゃないですよね?!
予防ですよね?!
【2007/11/24 23:58】 NAME[とねり。] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!
お二人が稽古に遊びに来てくれたんですか!良かったですねー!!(*^▽^*)みんな気持ちは繋がってるんですね素敵です!


椿山荘イベント行けないですが楽しみです(笑)みなさんで盛り上がってください!楽しいイベントになりますように☆ってなるに決まってますよね!o(^-^)o



マスクマンの季節がきましたね(笑)風邪などなど気をつけてくださいね。

明日いっぱい(笑)楽しんでくださいねー♪
【2007/11/24 23:58】 NAME[優] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日もテニミュのお稽古お疲れマサです(оvωvо)

マスクマン!!喉は大切だもんね!
やっぱり仲間が会いにきてくれるのって嬉しいよね★
ドーリも遊びに来てくれたら良いね(*>ωO`b)bそれでみんなでばーちょんの家に…(笑)
さて、明日はいよいよですね…!
あたしも凄く楽しみです♪
地方なんで今東京に向う準備中です(*从∀`*●)
是非お腹も胸もいっぱいにして帰りたいです♪
なんかあたしまで緊張してきた!笑
久々のマサだからドキドキです!
ではまた明日椿山荘でお会いしましょう★

マサもみんなも楽しめる最高のイベントになることを祈ってます(оvωvо)

チャオ♪
【2007/11/24 23:59】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
♪懐かしき仲間…いや、ライバル?♪
マスクマンっ!?
風邪対策かな?喉かれたら大変だしね…
たっきーとあいばっちが来たんだ!
卒業しても、テニミュで繋がってるっていいね☆

明日はイベントなんだねー私は行けないんだけども…(泣)
blogを楽しみにしてます!!

あ、マサのblogで元気をもらったお陰で模試を乗り切る事が出来ました♪

ありがとう、マサ!
それじゃ、チャオ★
【2007/11/24 23:59】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

こんばんわ、中河内さん。お仕事お疲れ様です☆

いよいよ明日ですね!!私は勿論参加しますよ☆
25日が長かったですよ~!でも今は楽しみで楽しみでしかたないです!!

中河内さん、明日会えるの楽しみにしてますね。
でわ、失礼致します
【2007/11/24 23:59】 NAME[春夏] WEBLINK[] EDIT[]
頑張ってね☆
こんばんはっ!

明日いよいよファンイベですね、楽しんで下さいっ♪
その後のblogが楽しみです!テンション高いだろうなぁ(^o^)/

インフルエンザ流行ってるから、マスクでガードかな?気をつけて下さいねっ!!
【2007/11/25 00:00】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
明日♪
テニミュの稽古お疲れ様です!やっぱり卒業生が来てくれるのは嬉しいですね!
明日はいよいよ椿山荘でイベントですね♪楽しみで寝れませんυマサに逢えるのが楽しみです☆
【2007/11/25 00:01】 NAME[アサノ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です。
こんばんは。写真のマスクは風邪対策なのかのど対策なのか……
どちらにしても、体調には十分気をつけてくださいね><
テニミュ稽古に卒業生が遊びにきたんですか?
ホント、温かい感じがして羨ましいです。

そして、いよいよ明日がディナーショーなんですよね。

中河内さんに会うのもファンの皆さんに会うのも、
本当に楽しみです♪
皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

それでは、失礼します。
【2007/11/25 00:01】 NAME[蜜柑] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま!
マサさん、こんばんは!

今日は相葉さんと滝口さんに会えたんですね。
お二人とも懐かしく感じたでしょう。
通くんも来てくれると嬉しいですね。

明日はついに、椿山荘ですよ。
楽しいひと時をお過ごしください。
私は参加できなく残念ですが、夏公演のDVDを購入し娘と観て楽しみます~!
そして、マサくんのブログ更新を楽しみにしていますね。

☆おやすみなさい
【2007/11/25 00:02】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
明日!
いよいよ明日はディナーパーティーですね!
既に楽しみで胸いっぱいで、ご飯なんか入らないんじゃないかってぐらいです。
ファンの皆だけじゃなく、
MASA君&KAOS BOYSの皆さんも超楽しんでくれるといいな★
【2007/11/25 00:02】 NAME[タマコ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
今日も冷えますね
風邪には注意して下さいね

ふふ‥そんな事書かれるときっと通クン遊びに来られますよ

行けなくて残念ですが、blogで繋がってるんだと思うと、「あぁ‥幸せだなぁ」ッて思います

明日も素敵雅クンで居て下さいね

おやすみなさい
【2007/11/25 00:04】 NAME[華奈] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(o`∀´o)
マサくん★こんばんわー♪
今日もお疲れマサです(p'∀^q*)+。★

タッキーとばっちょ来てくれたんですかー(◎*'艸'q*)★.
よかったですね!
ドーリくんもきてくれるといいですね!

いよいよ明日なんですね!
私は行けないですが、楽しんでくださいね!
マサくんは緊張しないで楽しんでください($'v'pq)★。笑〃

明日がんばってくださいねー♪
でわでわ!明日ブログで会いましょう!

【2007/11/25 00:05】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ
椿山荘、明日ですね!!
日付的には、もう今日だけど…
色々と準備してたら、ドキドキですよぉ(笑)
明日、胸はいっぱいになること間違いなしだから…
後は、緊張しすぎて、美味しい料理が入らない!!なんてことにならないように気をつけないと(笑)
楽しみにしてますねっ
そして、テニミュの稽古、お疲れ様でした。
卒業生が来てくれるって嬉しいですね。
そして、何気にメッセージあるし(笑)
通くんが着てくれたら、またblogで報告してくださいねっ
【2007/11/25 00:05】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしていますね
こんばんは、雅君。
今日も、お疲れ様でした。

いよいよ、明日がディナーショーですね。
私も、半分くらい荷支度を済ませました。
今からわくわくしています。

明日、元気な笑顔で逢えるように、早めに寝ますね。
お休みなさい。
【2007/11/25 00:08】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
は~~~い(笑)(・∀・)ノ
マサ今晩わ☆彡

題名のは~~い、はblogで会いましょうのは~いです(笑)


楽しい楽しいファンイベントになるようなパワーを…
(ノ>д<)ノ~~~♪♪♪♪♪
届け~(笑)


胸いっぱい
になりたいから
blogでのマサに胸いっぱいにさせてね☆★


マサ大好きだよ~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


今日も1日お疲れマサ!
また明日w
チャオ☆彡
【2007/11/25 00:09】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれーす
う~明日……今日か。行けないから残念(>_<)
でもブログ楽しみにしてますよ!!

1日お疲れさまでした(^^)

今日も明日も明後日も応援してます!!(*^-^)ノ
【2007/11/25 00:09】 NAME[天羽淋音] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ☆ 
今日もお疲れ様です。

マスクマン!風邪対策はバッチリですね♪
相葉さんと滝口さんが遊びに…っ!?
きゃ-。
なんか、嬉しいですよね!!
久々で会話も弾んだのでは?w
通君はいつ遊びに来てくれるんでしょうかね(笑)

明日、めちゃめちゃ楽しみにしてま-す☆
お腹より胸がいっぱいで、今からワクワクドキドキで眠れませんw(笑)
【2007/11/25 00:09】 NAME[うちこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
こんばんは、です。
遊びにきてくれたんですか?それは良かったです。

明日、頑張って下さい。
私はいけない身なので…家で黙ってます(泣)
いつか、必ず…そうゆうイベントに参加しますねっ。
【2007/11/25 00:11】 NAME[真菜] WEBLINK[] EDIT[]
稽古お疲れ様です
明日椿山荘でお会いします
いよいよ明日ですね
凄く楽しみにしていたんで私も緊張してます
【2007/11/25 00:13】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
稽古お疲れマサ-(∀)
相葉さんとタッキ-が来たんですか∀<〃).+°*。よかったデスね-♪一緒に稽古とかしたんでしょうか??(∀*)
デイナ-ショ-は行けませんが,中マサさんらしく頑張って下さいね!!!
では(*bO∀<◎)さようなら-!!
【2007/11/25 00:14】 NAME[みさと] WEBLINK[] EDIT[]
久しぶり♪
こんばんは☆今日もお疲れ様ですッッ!!!久しぶりにマスクマン登場でバリ嬉しいです(*^□^*)(笑)
2人とも久しぶりに会ったんですね★通君も遊びに来てくれるといいですね♪

明日本ッッ当に行きたいです(ノ_・。)イベントバリ②楽しんできて下さい↑↑明日のblog楽しみにしてます♪
【2007/11/25 00:16】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
明日
こんばんは、雅くん。
卒業メンバーが遊びにきてくれると嬉しいですよね。どーりくんもきてくれるといいね。
明日は椿山荘のイベント参加します。今からすっごく楽しみです。楽しみすぎてテンパってます。(笑)お腹いっぱい、胸いっぱいに、思い出もいっぱいで☆
では、雅くん、また明日。
【2007/11/25 00:18】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って
マサこんばんは☆今日はあいばっちとタッキーが稽古にきたんですね(≧ω≦)卒業したメンバーが遊びにきてくれるのはすごくうれしいですし、また頑張ろうって気持ちになれますよね♪

そして明日のディナーパーティ頑張ってきてください☆明日の様子のブログ楽しみにしてますね♪
【2007/11/25 00:19】 NAME[絵美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様~
遠くから応援を送ってあげます~
頑張って下さい!
【2007/11/25 00:19】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
無題
練習お疲れ様ですっ!


私は明日(今日?)行けないので、blogをひたすら待ちます☆
ディナーショー頑張って下さいっ!!
【2007/11/25 00:20】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
うー…あー……参上!!(何)
↑上のはなんかいい言葉が浮かばなかった結果です…。(凹)


明日はいよいよディナーショーですね!!
自分は行けないんで、blog楽しみにしてますね♪


では。
【2007/11/25 00:21】 NAME[榛] WEBLINK[] EDIT[]
最高の1日を!
こんばんは!
今日も稽古お疲れマサ!
今日25日はテニミュ夏公演のDVD発売日!私もGetして、また皆さんに早く会いたいです!
今日は待ちに待ったイベントですね!
行けないけど、なんだかドキドキが止まらないのは何でだろ?(笑)マサのドキドキが移ったのかな?(笑)
いっぱいいっぱい楽しんで来てください!
またその楽しさをここで教えてくださ~い!
今日はblogとDVDと楽しみいっぱいで私も幸せですっv
天気も良く、あったかいみたいですよ!
【2007/11/25 00:24】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
Σ(゚∀゚*)

雅君お疲れさまー☆゚+

ばっちょ久々だねー(゚∀゚)☆
タッキー・・・?
タッキー(゚ω゚;)!!?

タッキィーー!!!!
ええぇぇぇえ!!!
ママママジでΣ(゚∀゚*)!?
滝川君超スキーー(゚∀゚*)!!!

って・・・もしかして・・・
滝川君と滝口君を・・
勘違いしてる・・・(゚ω゚;)?

でも
卒業した人が遊びに来てくれるのって嬉しいよね(*゚ω゚)b
(フォローになってる??滝汗)

マスクは風邪予防にもイイよね☆゚.*
明日のイベント楽しんでね(*゚ー゚)ノ
blog更新楽しみに待ってる(^ω^).゚*

滝川君の話ししたら初代見たくなった(・∀・)
初代見ながら寝ます☆彡

オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2007/11/25 00:24】 NAME[(ω)凛.゚・*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
仲間の陣中見舞いは嬉しいよね!
卒業してからもこうやって交流があるのはテニミュならではって感じがするなぁ(*´д`*)

明日はいよいよ椿山荘イベント☆
今から緊張して若干お腹痛かったり……(苦笑)
1人での参加ですが、楽しい時間を過ごせるといいな♪
【2007/11/25 00:25】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明日?今日行けなくて
まぢ残念だけど
ブログで楽しかった報告が聞けるのを楽しみにしてます(☆≧з<)+.゚
楽しんできて下さい(*^□^)
【2007/11/25 00:25】 NAME[ゆきこ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ明日☆
マサくん、こんばんは!
この季節、風邪予防&喉の保護にマスクは必須アイテム☆私も通勤中マスクウーマンです。

今日は相葉くんと滝口くんが稽古場きてくれたんだね?4代目をしっかりしごいていった?(笑)
通くんもくればよかったのにね~。今日は都合が合わなかったのかな。
ひとりで覗きにくいなら南の圭ちゃんあたりと同伴でいらっしゃいって(f^^)

さて、いよいよ明日は待ちに待ったイベントの日だね♪♪昨日からずっとそればっかり考えててソワソワしてたよ。
マサくんのダンスを久しぶりに見れるのが楽しみでしょうがないvvv
多分明日は昼すぎには椿山荘に行って、庭園を散策しつつ、優雅にラウンジでお茶して、ゆったりとイベントまでの時間も楽しむつもりです。
イベントが始まるのを待つ時間のワクワク感もいいしね。

明日はマサくんのショーを満喫しつつ、お友達もたくさん作って、夜眠れないくらい素敵な1日になることを期待してます!!
マサくん、よろしくねっ☆☆☆
【2007/11/25 00:25】 NAME[リエコ☆S] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんゎ(*^□^*)
マサくんお疲れ

明日ゎ残念ゃけど、逢えません……だけど、blogで逢える時まで待っときます

風邪が流行ってるみたぃだから風邪に気をつけて、がんばって下さい


でゎでゎ☆
【2007/11/25 00:27】 NAME[もこ] WEBLINK[] EDIT[]
明日かぁ
昨日、今日と稽古場では嬉しいこと続きですね。
今日も一日お疲れさまです。

ファンイベントは会社の都合で泣く泣く諦めましたが、行ける方はそりゃもう胸いっぱいお腹いっぱいになりますよ

これまでの準備お疲れ様です。
マサはお迎えする側だけど、マサも是非胸いっぱいお腹いっぱい楽しんでくださいね!

明日のblogも楽しみにしてます
【2007/11/25 00:28】 NAME[理絵。] WEBLINK[] EDIT[]
★こんばんは
マサ、こんばんは。

お疲れ様でした。

ついにディナーショー当日になりましたね。
この時間もう爆睡してるのかな?
それとも、遠足前の子供みたいになってるのかな?

残念ながら参加出来ませんが、ファンの皆さんと楽しんでくださいね。……気持ちだけ参加させてください。

お仕事頑張ってください!!
応援してます。


P.S.私は、テニミュ夏公演のDVDを取りに行って来ます。

【2007/11/25 00:29】 NAME[…M…] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
相葉くんとタッキー来てくれたんですね!仲間が様子を見に来てくれるって嬉しいですよね。

明日はいよいよディナーショー…!もう今からドキドキしてすでに胸いっぱいです。
マサ君みたらきっと破裂します笑
会えるの楽しみにしてますね!
【2007/11/25 00:35】 NAME[町] WEBLINK[] EDIT[]
Dearマサ☆
マサ、こんばんわ。

いつの間にかこんな時間で…コメント遅くなってごめんね?

稽古見に来てくれたんだ!
良かったね(*´∀`*)
ここで遊びに来いって言ってるの、ドーリ喜んでるんじゃない?

ついにディナーショーだね!
凄い緊張するよー。
でも楽しみヽ(´▽`)/
マサに満たされて元気になって帰りたいなー。
会えるの楽しみにしてます♪

更新してくれて有難う。
ぢゃあ、またねぇ☆
チャオ(*´∀`*)
【2007/11/25 00:36】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
懐かしいメンバーが稽古場に来てくれると、嬉しいし、励みになりますよね。
いよいよ椿山荘!私は参加しないので、マサ君そして参加される方々が楽しいひとときを過ごされるといいなぁと思ってます。私の分まで楽しんできてください☆
では、おやすみなさい^^
【2007/11/25 00:36】 NAME[さとみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

私は明日のイベントいけないですが…(/_;)
楽しんできてくださいね(≧▽≦)/

では失礼します。
【2007/11/25 00:36】 NAME[夕] WEBLINK[] EDIT[]
ブログで会いましょう(Тωヽ)
ほんとにテニキャスのみんなゎ仲が良いんですねヽ(´▽`)/

残念ながら行くことゎできません……いけるファンの方々とマサが楽しい時間を過ごせることを祈ってます><

【2007/11/25 00:40】 NAME[チキン] WEBLINK[] EDIT[]
(ノ><)ノ~☆☆☆
こんばんは☆夜分にコメント失礼いたします。


いよいよディナーショーですね(^∀^)
私は参加できませんが遠くからディナーショーの成功をお祈りしていますね☆
MASAさんと参加されるファンの方々が素敵な時間をすごされますように…


お体にお気をつけ、頑張ってください!!


乱文にて失礼いたしました。
【2007/11/25 00:40】 NAME[奏子] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです♪
こんばんは。
お久しぶりです。中河内サン☆☆

お仕事お疲れ様です。
なかなかコメントできませんでしたm(_ _)mでも毎日覗いてました(汗)テニミュ稽古お疲れ様です。前日のblogを読んで、今講演は立海Castさん1人いらっしゃらないとのことで…それでも立海の絆だったり想いを感じてほしいっという気持ちが強く強く伝わってきて、素晴らしい仲間…『友情』って美しいなと思いました。私はいつもより、より応援しようと決めました。そして…今日は卒業された青学メンバーの方々がいらっしゃったとの事で良かったですねっ!!やっぱり一緒に今まで歩んできて共に練習、披露してきたんですものね(^^)卒業後でも、稽古場に来てくれるCast様方凄いですね。私も思いやりのある人間になりたいです。

椿山荘のディナーショー楽しんできて下さい(^^)行かれる方々が羨ましいです♪私は明日用事で大阪なんですが応援させて頂きますね☆良い1日…と言いますか、ディナーショーをFanの方々と共にお過ごし下さいね。これからも応援しています。
それでは失礼致します。

PS.⇒タイトル…(笑)
風邪にお気をつけて…冬本場ですね。毎日寒い日が続きますが頑張りましょう。
【2007/11/25 00:45】 NAME[Saya] WEBLINK[] EDIT[]
(ΩдΩ)
懐かしきテニミュメンバー到来ですか。
久々に会った感想はどうでした?
タッキーもばっちょも忙しい中こうして遊びに来るなんて、よっぽどテニミュに思い入れがあると見ました!!(笑)

次は通君も……いや、こうなったら初代からのメンバー全員集まってワイワイ騒げばいいのに!!
(笑笑)
騒ぐといえば、明日はディナーショーですか。
もうそんな時期になってしまったのですね。
私は明日お会い出来ない組なので(笑)、ブログで報告を待ってます。

中河内さんもファンの皆さんも胸とお腹をいっぱいにして、尚且つ楽しんで来て下さい。
今日も1日テニミュの稽古お疲れ様でした。
明日の報告、首を長くして待ってます!!
(`・ω・´)
【2007/11/25 00:50】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
『いっぱい』だよ♪
マサ君、こんばんは☆

テニミュの稽古、お疲れ様でした!!
卒業メンバーが遊びに来てくれたんですか!?
それは嬉しいですね~♪
通君も来てくれるとイイですねv

明日はいよいよ椿山荘のディナーショーですね!!
私は行けないけど、いつもマサ君への思いで『いっぱい』ですよv
明日はマサ君も思いっきり楽しんで、ファンの皆の愛で『いっぱい』になってくださいね♪
素敵な一日になるように応援してますv

それじゃ、また明日のblogで会いしましょうね(笑)
おやすみなさい★
【2007/11/25 00:58】 NAME[あお] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマンやぁ!笑
こんばんわ☆稽古お疲れマサ(*^_^*)あいばっちとタッキー来てくれたんですかぁ☆やっぱり久々なぶん、会えると嬉しいですよね♪
明日はイベント頑張ってくださいね!緊張しすぎてテンパッちゃだめですよー 笑
それでは、明日は楽しんでくださいね!あたしはカラオケでテニミュを熱唱してきます!笑
【2007/11/25 01:10】 NAME[ちな] WEBLINK[] EDIT[]
いょいょ!!
マサくんこんばんわ☆
お稽古お疲れ様でした☆
明日はいょいょディナーショーですね\(≧▽≦)丿
私は残念ながら行けないんですけど、マサくん楽しんで来て下さい♪blogのほうに遊びに行きます!!
それではおやすみなさぁい(^O^)/~~
【2007/11/25 01:21】 NAME[めぐも☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(。・ω・)ノ゙
ついに今日パーティーですねД゚;)私は行けないのでブログでお会いします笑 楽しいパーティーになるといいですね★!
卒業されてもテニミュの繋がりは強いもので素敵だなと思います。通さんも来て下さるといいですね∀`)

マスクマン…私もそろそろマスクマンになりそうです笑体に気をつけて稽古頑張ってくださいД`)ノ
ではおやすみなさい☆
【2007/11/25 01:36】 NAME[梨湖] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
稽古お疲れ様です♪
久しぶりに会える仲間って良いですよね(´∀`)嬉しくもあり懐かしくもあり幸せな気分になりますよね(笑)…私も久しぶりに中々会えない友達と会いたくなってきました(>_<)
明日はいよ②ディナ-ショ-ですか(…ディナ-ショ-だったんですね(・_・;))めっちゃ行きたいです!!MASAさんにお会いしたいです!!…でも行けないので想像で楽しんでおきます(笑)明日おもっきり楽しんで下さいね♪疲れが残るぐらいに☆(…それは駄目ですか(笑))事故等にお気をつけて(*^_^*)影ながら応援しております(^O^)
それではm(_ _)m
【2007/11/25 01:59】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
マスク必需品です。
こんばんは。
乾燥するこの季節・・・風邪予防にも大事な必需品ですよね。
東京も冷え込み強いのでしょうか・・・。お体お大事に。

ディナーショー参加させていただきます。
マサくんやファンの方々にお会いするのがすごく楽しみです。
マサくんにとっても素敵な一日になりますように。。。
【2007/11/25 02:09】 NAME[みち] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてます!
椿山荘行きます…!
日付変わって今日ですね…!
わくわくして眠れません…
稽古も大変な時期に素敵なイベントを企画してくださりありがとうございます!!生の中河内さんに会えるのを楽しみにしてます。
【2007/11/25 02:12】 NAME[モブコロ] WEBLINK[] EDIT[]
☆お疲れ様です☆
今晩はぁ(^-^)/お疲れ様ですo(^-^)o

相葉っちと滝口さんが来てくれたんですかo(^▽^)o卒業したメンバーや懐かしい仲間と会うと嬉しいですよね(*^-^)b

いよいよ日付けも変わり今日ですね(^-^)/マサ君らしくダンス楽しんで下さいねo(^▽^)oファンの方々とも楽しんで下さい。うわぁ~行きたかったですかなり(;_;)またの機会があれば是非行きます(^O^)/

また京都からパワー送ってますから\(^_^)/

風邪には気をつけて下さいね。怪我にもです。
【2007/11/25 02:12】 NAME[知子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅くん、昨日もテニミュの稽古などなどお疲れさま!!
相葉君と滝口くん来てくれて良かったね
通くんはまだ来てないんだね(笑)

今日の夜は、いよいよ椿山荘でディナーショーだね。私、椿山荘ってそのまま読んでたら、違うんだね(汗)
大勢の方々が来てくれるんだね。参加した方々も、雅くんも創さんもみんなが思い出に残るディナーショーになるといいね。
雅くんもたくさん楽しんできてね
私は行けないから、またブログで会おうね☆
それじゃ、またね!
【2007/11/25 02:16】 NAME[昌美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ!
本当にマスクマンだ!(笑)
よかったですね!懐かしのメンバーが稽古に来てくれるなんて…!
やっぱ、卒業してもテニミュに想いがあるのは変わらないからですかね!?
ディナーショーいよいよ明日だー!
めっちゃ楽しみです!
でも、1人参加だし高校生だからちょっと心配です…。
場違いじゃないかな…(;_;)
でも、とにかく楽しみますね!雅くんもいる事だし!
きっと、楽しい夜になりますよ!!ファンの方達と雅くんがいれば!

ではでは、明日頑張ってね!
私も緊張しながら参加させていただきます!!!
おやすみなさい(Θ_Θ)
【2007/11/25 02:23】 NAME[羽鈴 ] WEBLINK[] EDIT[]
マスクマンマサ☆
本当にマスクマンだね

もう日付的には今日だね!

あたしは行けないから行ける人とマサが楽しめたらいいな♪

マサの感想ブログまってるからね
【2007/11/25 02:27】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサくん、こんばんは!
イベントいよいよですね!
私は行けないのでブログで・・・(^_^;)
行ける方々羨ましいです。(笑)いっぱい楽しんでくださいね~

今日もお疲れさまでした!\(´∀ `)ノ
【2007/11/25 02:42】 NAME[アシミル] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!★
お疲れ様です★

相葉くんとタッキー、来てくれたんですかっ!
懐かしいですね~
今度は通も来ると良いですねヾ(≧∇≦*)★

ブログでお会いしましょ♪
【2007/11/25 03:29】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはー
今日もお疲れマサ。

今ちょっとへこむ事があったんですが、明日のマサくんパワーや、ファンの皆のパワー貰ったら立ち直れる気がする!笑(^O^)

明日はめいいっぱい楽しみたいと思います★彡
マサくんファイトッ
【2007/11/25 03:46】 NAME[マチ] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ♪
マサくん、こんばんは~

明日はいよいよイベントだね!
マサくんもファンの方々も楽しめるイベントになりますように(*^ー^*)
感想楽しみにしています!

それでは、今日楽しんできてください(^ー^)/~
【2007/11/25 04:01】 NAME[香凛] WEBLINK[] EDIT[]
またブログで
残念ながら参加できないんで(>_<)


よーしドーリ遊びに行くんだぁ(笑)



楽しんできてね
【2007/11/25 05:33】 NAME[こんのみ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます★
通くんもいつか稽古場に来たときはまたこのブログで教えてください(笑)

イベントついに今日ですねっ(^∇^)イベントでいっぱい楽しんできてくださいね★行ける方々が羨ましいかぎりです。

イベント行けない組なので、またブログに逢いにきますね(^-^)
【2007/11/25 06:13】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ♪
マサ君、おはようございます!
昨日もテニス稽古お疲れ様でした。
なんだか嬉しいですね!
そうやって遊びにきてくれるのは、ちゃんと忘れていないってことだし、やっぱり仲間なんだなあって思いますvv
ドーリ君もきてくれたらいいのにね!
ひとりで寂しがらずにね♪
マサ君たちがそうやっていつまでも仲良しでいられることを祈ってますvv

今日の椿山荘は楽しんできてくださいね!
それではまた。


佐々木裕美
【2007/11/25 06:16】 NAME[裕美] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆おつかれまさ☆
おはようマサ♪
今日の椿山荘がんばってね♪
やー寝起きだから、文字がちゃんと打てない(笑)
タッキーと相葉君がきたんだね~卒業してもテニミュケーション♪こういう話きくとホンワカする笑笑

今日も1日がんばってね!したっけ♪
【2007/11/25 06:58】 NAME[ゆっこ] WEBLINK[] EDIT[]
今日
中河内くんおはようございます

いよいよ今日ですね


朝から超ドキドキしてマス(≧∀≦)
どんな内容のディナーショーになるかすっごく楽しみデス

それでは椿山荘で会いましょう
【2007/11/25 07:13】 NAME[月鏡留利] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ今日だぁ♪ワクワクドキドキ…
おっと~、マスクマンだ!なんか可愛いかも(笑)
タッキーと相葉っちが来たんだぁテニミュの絆、素敵ですね!

私もディナーショーは初めてなので…不安と期待で、もう今からドキドキですよっ!きゃー( ◎≧艸≦)

服も決めらんないから…こうなったら、三着くらい持って行って会場で決めちゃう☆(笑)
髪のセットは知り合いのヘアメイクさんにセットしてもらいまーす♪私の好みを良く知ってるからね~(o^-^o)
だって、マサに会えるのピピン以来だからね!張り切っちゃうよ!めっちゃ興奮MAXですよ

ああー、絶対迷子になる確率……120%(笑)かなり早めに出掛けよっと!(汗)
ベスアクもピピンも迷子になってたし

今の時点で、胸いっぱいっていうより…いっぱいいっぱいな感じです(;´Д`)

今日はね、以前にベスアクイベでお友達になった、長野から来る友達とも会えるから嬉しいんですよ(人*´∀`)

また新しいお友達が出来たらイイな♪周りにマサファンの友達いないんで。みんな他のキャストさんのファンだし…(泣)

今日は楽しく行きましょう!
【2007/11/25 07:20】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
椿山荘★
おはようございます★
いよいよ今日,椿山荘ですね(*^_^*)
行けないのは残念ですけど楽しんできて下さいネ(^-^)v
【2007/11/25 07:30】 NAME[ぇりこ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう☆
卒業しても仲間であることには変わりはない!

これぞテニミュケーション(´∀`)


ディナーショー行けないので、ブログで会いましょう
頑張って下さいね!


今日はテニミュDVD発売日なんで、マサをおもいっきり堪能しようと思います
【2007/11/25 07:52】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございますw
テニミュケーションは強いですねっ!ぅちもあこがれます。

ディナーショーいけませんが、楽しんじゃってくださいねっ!
【2007/11/25 08:12】 NAME[友香] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまぁぁぁあす
おはようございます!!(挨拶二回目)
お会い出来ない方ですッ
ホントもう行けなくて残念ですッもうッ本当に!!

では、頑張って楽しんできてください!!(頑張ってと楽しんでが混ざって変な言葉に・・・)

しつれいしまぁす!
【2007/11/25 09:18】 NAME[穂乃佳] WEBLINK[] EDIT[]
マスクメーン☆
ウケました(笑)
そして私は今日マスクウーマンになります(笑)
風邪でしょうか…?それとも喉を乾燥から守るため?

今日のイベント…めちゃくちゃ行きたいッス!!仕事なんて放棄して行きたいくらいです(笑)
だけど実際は放棄するなんて無責任な事は出来ないので、心ン中で応援しております

川´∀`){ガンバレー!!
【2007/11/25 09:35】 NAME[蟹娘] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ♪
ついに今日ですね、椿山荘イベント!
私は日程的に仕事のお休みがどうしても取れなくて…(泣)本当に行きたかったんですが、また次回がある事を期待して成功をお祈りしてます(^-^)
テニミュは見に行けるし!と思ってガマンします(笑)それに今日はDVDも発売ですし☆仕事前に買いに行きます。すっごい楽しみ!!
【2007/11/25 09:38】 NAME[弥生] WEBLINK[] EDIT[]
おはちわッ★
おはちわです雅クン(*0∀0)/^^^
今日はいよいよディナ-ショ-だね↑+。
僕は行けないけどね(-∪-)
すっげ-ショックっす
あっこんなこと言っちゃ失礼ですね
ディナ-ショ-行ける皆さン
めちゃ楽しんできてくださ-い
僕はこのBLOGで楽しみます
それからディナ-ショ-が最高のできで
終わることを家で祈ってマサッ

そっか-
あいばっちとタッキ-がきてくれたんだ
めちゃよかったですね
やっぱ先輩が来てくれるっていうのは
嬉しいもんだよね-
ド-リさンも遊びにきてくれるといいねっ

あぁ-なんか長々と書いてしまった
それでは又の更新まってま-す

マサ好きだぜッ

でゎでゎ失礼しま-す
【2007/11/25 09:39】 NAME[桃] WEBLINK[] EDIT[]
オッハーだっちゃ★彡
いい天気ですね
最高のディナーショー
日和ですねぇ!!
行けないんですけど、
どんな感じだったのか
感想聞かせて㊦さぃ
【2007/11/25 09:47】 NAME[かよこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは、マサ君♪


今日はいよいよ椿山荘イベントだねo(●^▽^●)o
参加は出来ないけど、家から応援電波飛ばしてるから!!(*^v^*)
楽しいイベントになりますようにっ(>人<*)

頑張れマスクマン!☆彡(笑)
【2007/11/25 10:01】 NAME[ゆっきー] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
マサさん
おはようございます。
今日が椿山荘かぁ。
私は行けないから
ブログで会いますね。
それでは
皆さんとわいわい楽しんでね
【2007/11/25 10:40】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
いいですね☆
マサさんって、相葉っちとなかいいですよね♪
いいなぁ~~~、テニミュメンバー楽しそうだなぁ~~って、いつも思ってます!!
【2007/11/25 10:51】 NAME[ゆうか] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんにちは

卒業されたかたが遊びにきてくれるっていいですよね


今日椿山荘ですね
ぜひみなさんと楽しんできてください
私は行けないので、今日のブログでまたお会いしましょー


【2007/11/25 11:10】 NAME[風夏] WEBLINK[] EDIT[]
マスク
おはようございます。
マサがマスクマンで参上した時間私も夜行バス内でマスクガールになってました(笑)寝る時はマスク必需品!


椿山荘……スーツ参戦……一杯食べてとか言われるとメルパルクのバイキング思いだすんで恐ろし過ぎて出来ません(笑)
でもバイトの賄いばっかりだし、久し振りに美味しいもの食べますv(賄いは勿論美味しい)



【2007/11/25 11:23】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
今夜ですね!
マサ君おはようございます
いよいよ今夜イベントですね。私も緊張して昨日から色々上の空なんです(>_<)

テーブル番号が40番代以上あるみたいなので、どんな大人数なのか…凄いですね!

大好きなマサ君のイベントなので緊張もありますが楽しみにしています
イベント成功を祈って…参加させていただきますね☆
【2007/11/25 11:29】 NAME[美緒♪] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは●^□^●
私もマスク・ウーマンです(笑)

卒業しても、テニミュの輪…テニミュケーションは永遠ですね(>∪<)

ディナーショーも、いよいよですね-
私は家で、雅や皆さんが楽しい一夜を過ごせる事をお祈りしてますね(#>∪<#)
【2007/11/25 12:35】 NAME[愛実♪] WEBLINK[URL] EDIT[]
今日は少し暖かい♪
マサ君こんにちわ♪♪

今日はイベントの日だから準備に大忙しかな?
私は参加出来ないけど、イベントが大成功するように祈ってるね!
遠くから愛のテレパシー飛ばすから☆…って怖いネ(笑)

今日のBLOGで報告など聞けるのを楽しみにしてますっヾ(*'-'*)

マサ君大好き~!!!
【2007/11/25 12:38】 NAME[☆アトリ☆] WEBLINK[] EDIT[]
今から行くよ~☆
今、新大阪駅です!これから、新幹線に乗って会いに行くからね~♪
【2007/11/25 13:37】 NAME[yasuko] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!
ディナーショーですね!
私は行けないですけど、応援はしてるので!!

テニミュを卒業しても、遊びに来たりしてくれるのはいいことですよね。
みんな本当にテニミュが好きなんですね。感動です!!
【2007/11/25 13:45】 NAME[麻衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪の予防かな
マスクはかかせないよね
今日は楽しんでね
私は行けないけどブログで会えるの楽しみにしてます
【2007/11/25 14:54】 NAME[カナ] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って☆★
いよいよ今夜イベントですね♪マサ君が楽しんだらファンの皆も一層楽しめると思うんで、マサ君らしく頑張ってねo(≧∇≦o)
観に行けないのは残念だけど、お家からイベントが成功するように祈ってます(^O^)v
blogでの報告楽しみに待ってるね☆★
DO YOUR BEST!!
【2007/11/25 14:54】 NAME[康子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサさんこんにちは♪
テニミュ稽古お疲れ様でした!相葉くんと滝口さんに会えてよかったですね。

いよいよ椿山荘のディナーショーですね(^-^)
私はやっぱり行けません(泣)
でもマサさんは楽しんで頑張ってくださいね☆Blogの更新を待ってま~す!
Good luck and do your best!!♪
【2007/11/25 15:11】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは★
ディナーショー行きたかったです・・・。
でも、毎日このブログ来ますんでよろしく!!

あー、卒業生とかいいですよねぇ!
懐かしい感じしますもんね!

では、今日はこのへんで!
稽古頑張ってください!
【2007/11/25 15:15】 NAME[美季] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはです~
ディナショー・・・行きたかったですね。。
でもでもっ!ブログに毎日遊びに(?)来ますので!!

ディナーショー楽しんできてくださいね!

そしてその画像のマスクマンは何故・・・・!?

ではでは~♪
【2007/11/25 17:25】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
今から☆
会場に向かいますね(*´艸`)
【2007/11/25 17:31】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐだね★
マサ、こんばんは☆
もうすぐ始まるんですね!
私は行けないけど、応援してるからね♪
く~~~~~行きたかった~~~~。。。
ブログ、楽しみにしています♪がんばってね!!
【2007/11/25 17:42】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
(*・∀-)
稽古お疲れさまです☆★

卒業しても来てくれる
なんて,テニミュの絆は
最強ですね...!!!!

毎日お仕事大変だと
思いますが体に気をつけて
頑張って下さあい(・U・)
【2007/11/25 18:03】 NAME[みるく] WEBLINK[] EDIT[]
Let's show time
こんばんわ。この時期マスクは必須ですね。
職場では欠かせません。
そろそろ椿山荘スタートのお時間ですね。
どんな内容になるのか、参加された方の話と今夜のmasaのBlogを楽しみにしています。
masaも楽しんできてね!
【2007/11/25 18:18】 NAME[kimmie] WEBLINK[] EDIT[]
ルルン(´v`)
イベント楽しんできてくださいッ(^ω^)
私は行けないのでテニミュのDVD観てます♪
今日のブログでイベントの感想を楽しみにしてます\(^∀^)/
【2007/11/25 19:02】 NAME[モッ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様ですvv
今日のディナーショー頑張ってください(*^_^*)

自分はいけませんが応援していますv(`∀´v)
雅さんとファンの方達が楽しい一夜を過ごせるように夏公演のテニミュDVDと雅さんのDVDを見ながら祈ってますo(^-^)o

自分なりに雅さんとの一夜をすごします(笑)

毎日お疲れ様ですvv

今夜もブログでお会い出来る事を楽しみにしています(*^_^*)
【2007/11/25 19:15】 NAME[工藤那智] WEBLINK[URL] EDIT[]
いいですね
こんばんは。今日は、暖かいし楽しい1日になりそうですね。卒業したメンバーが会いに来るとうれしいですよね。ドーリはいつ登場するのかな?最近まで一緒に練習していたメンバーなのに、卒業すると懐かしくありませんか?また、いろんなメンバーが会いに来てくれるといいですね。

ではでは
【2007/11/25 19:26】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
☆イベント☆
真っ只中かな!?
テニミュDVD今からみます♪
たのしみ~☆

オメデトウ!!
まさにサプライズ!
びっくりしたよ~~~(>_<)
【2007/11/25 20:35】 NAME[マルミル] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう♪
イベント中ですかね…??

行けた方々がうらやましい!!!!

私は水曜日からテストで行けなかったんですが…(´Д`)+゜.


そして…
おめでとうございます!!!!すっごくビックリしました♪
これからのご活躍に期待してます!
【2007/11/25 21:04】 NAME[椎] WEBLINK[] EDIT[]
風邪ひかんでね(>_<)
遅くなりましたが…
テニミュの稽古場に卒業メンバーがきたんですね!!
通くんもきたらいいのにね(笑)

椿山荘イベントが成功しますように…
【2007/11/25 21:22】 NAME[ソラソラ] WEBLINK[] EDIT[]
☆マサさん☆
こんばんは♪
 
私は行けませんが私まで緊張してきました(ノД`*)
 
でもでも明日は楽しんでくださいね!!
 
明日のBlog楽しみ~にしてます☆★
 
 
おやすみなさい(*^ω^*)
 
【2007/11/25 21:29】 NAME[琴音] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうっ!!
デビュー決定おめでとう☆
めっちゃ嬉しいわ~♪MINI ALBUM絶対買うな!!
とにかく、本間におめでとう☆★☆★☆

これだけ言いたかってん(笑)
また後で来るな~
【2007/11/25 21:33】 NAME[ASU] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして

 アーティストデビュー
 ほんとうなんですか?
_
【2007/11/25 23:19】 NAME[aki] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!
またまた一歩遅れコメント(´A`)
ディナーイベントはどないやったかな…?
うちは行けやんだけど…みんな楽しめたならいいなぁ


では明日も良い一日を…Ciao!
【2007/11/25 23:23】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
始めまして☆
マサさんこんにちわ☆
テニミュの稽古お疲れ様です!!
マスクマン・・・(笑)
マサさんは、何を着てもカッコいいですッ!!
これからも、頑張ってください!!

また、コメントしにきます!!(笑)
【2008/04/12 12:21】 NAME[侑実] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析