忍者ブログ
[588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日からスタートした『ごくせん』!!
ジュッタの勇姿を見届けようとテレビの前にスタンバイ。
『あっジュッタ!!(…何してんの?)…ユリゲラーかっ!!』
が最初の感想(苦笑)直ぐさま携帯を手にしてジュッタにメールをした。
『ユリゲラーじゃん!!』と。
そしたら…
(この先はプライバシー保護のため言えません☆)
ドラマを見てたら、主要キャスト以外はほとんど台詞がなかった…ジュッタ以外にも知り合いが数名出演してるから期待してたけど…まぁまだ始まったばかりだから仕方ないかぁ…次回に期待!!!
それにしても、ジュッタの頭目立ってたなぁ☆発見しやすかった(笑)
ジュッタ頑張れよ!!俺らも頑張るから!!

PR

コメント
ユリゲラーて^^;
今日も一日お疲れ様でした


私も昨日見ましたよ!!ごくせん
じゅったは私も一番最初に見つけたくらい目立ってましたね^^
頭のほうが・・・分かりやすかったのかな???


ごくせんHPのスピンオフも見てみましたか??
こちらではじゅったも真山っちもたくさん喋っています。(笑)
本編ではあまりセリフがないのかもしれませんが・・・スピンオフも期待したいですね

こうやって話せる日が来るのっていいですね^^
お陰で、、、昨日マサさんのブログにコメントするのしくじったんですけどね


遅くなりましたが音楽せんか?の書みせてもらいました☆
相変わらずキレイで・・・『舞』、今までの中で一番好きかもですv



でゎ
明日も応援しています♪
【2008/04/20 21:57】 NAME[聖羽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

昨日はジュッタ君も皆も頑張ってましたね!これからを期待☆


では、今日もお疲れ様でした♪
【2008/04/20 21:59】 NAME[あい☆] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
マサ、こんばんは。
今日もお疲れ様でした。

ごくせんを見逃してしまい、ショックです…
録画予約を忘れて外出しちゃいました(汗)
来週もリアルタイムで見れないから、必ず予約をしてから出掛けます!

では、明日もマサにとって素敵な一日になりますように☆
おやすみなさい☆
【2008/04/20 21:59】 NAME[亜芽] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
雅貴さんこんばんは

今日も1日お疲れ様でした

【2008/04/20 21:59】 NAME[眞奈美] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私もごくせん見ましたよ~
壽太くんスプーン曲げ(笑)あれは面白かったです

ドリライの稽古頑張って下さいm(__)m
【2008/04/20 22:00】 NAME[ムー] WEBLINK[] EDIT[]
無題

私もごくせんチェックしました!!(^^)

ジュッタ君は確かに発見しやすかったです(笑

しかしメールの返事…気になりますね(・ω・)


マサもドリライ5など大変でしょうがガンバってください!!

ではでは!

【2008/04/20 22:00】 NAME[遥] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です。

ごくせん見ましたー
壽太さん、スプーン曲げしてましたね。
他の方も出てましたけど、なかなか見つけにくくて・・・
次回に期待です。

明日もがんばってくださいね。
【2008/04/20 22:01】 NAME[アカリ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
私も見ましたよ!!
壽太くん見つけやすいですよね(笑)
セレブリティで一緒だった真山くんもすぐ見つけられましたよ!
これから土曜日のドラマが楽しみです(笑)
【2008/04/20 22:01】 NAME[如月ひな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れマサ☆
【2008/04/20 22:01】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
(*-′ω`pq⌒
こんばんはマサ(*・∪・*)

私もごくせん見ました

壽太のスプーンは吹きましたwww

私も来週に期待します

ではまた明日
(^o^)/~~
【2008/04/20 22:01】 NAME[裕紀] WEBLINK[] EDIT[]
頑張れ!!!!!!
いい刺激になったね!!
いろんな人出てましたね~(^ω^)笑
明日も雅に全ての良き事柄が雪崩のごとく起きますように
【2008/04/20 22:01】 NAME[しふり] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
私も「ごくせん」見ました!!
ジュタ君探しましたよw
マサの言うとおり探しやすい頭でした(笑)
【2008/04/20 22:01】 NAME[まる] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはo(^-^)o
今日もお疲れ様でした(≧□≦)ゝ


ゥチも今、打ち上げが終わって帰る途中です(*^m^*)





ジュッタくん…後ろ姿でも見つけられましたょ..。+.。ヽ( ̄∀ ̄o)ノ。+.


ガンつけてんのに可愛かったっス(殴)





そぅですね…今後の展開とジュッタくんたちの活躍に期待しましょうね(^-^)g"








では明日も頑張りましょうッ\(`O´)


おやすみなさい(ρ.-)
【2008/04/20 22:02】 NAME[海梨] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
マサさんこんばんは。

ごくせんで思い出しました!

ごくせん…寝てしまってて
見逃してしまいました
来週は見逃さないよう
起きておきます


今日もお疲れマサでした。
【2008/04/20 22:02】 NAME[來夢] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も見ました!壽太くんはすぐ見つけられましたよ♪みんなの頑張ってる姿、本当に嬉しいですね(^^*)
テレビ前にいそいそとスタンバイするマサくんを想像したらかわいかったです(笑)きっとすぐ感想と反応をくれたマサくんに壽太くんも嬉しかったと思いますよ。
お互いに刺激しあって頑張る姿勢は素敵ですね。マサくんもドリライ、頑張って下さい★
【2008/04/20 22:02】 NAME[えりこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題

こんばんは!!

あたしも、ごくせんみましたぁ!!
壽太くんは、見つけやすかったけど、麻聖くんと鯨ちゃんは見つけにくかった。。。
次回もあるし、次回に期待します!

それでは、また明日きまぁす!
【2008/04/20 22:02】 NAME[まゆこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題


ごくせん!!
楽しかったですよ★
じゅった君最初スプ-ン曲げしてたらかびっくりしましたね~(´Д`)


雅さンたちも
ドリライの稽古
がんばるんばッス★


でゎおやすみ-ン\(^o^)/
【2008/04/20 22:02】 NAME[しま] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日もお疲れ様です^^
私もごくせん観ましたよ!壽太くんは見つけやすかったです(笑)
真山くんもすぐに発見しました!!これから土曜日の夜が楽しみです☆

それでは!マサさんもがんばってくださいね!
【2008/04/20 22:02】 NAME[おみつ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

私も昨日の『ごくせん』みましたよ


お互いに頑張ってくださいね(o・v・o)♪
【2008/04/20 22:03】 NAME[ユウコ] WEBLINK[] EDIT[]
私も見てましたよ~☆
マサ君こんばんは☆
私もリアルタイムで、ごくせんを見てました(笑)壽太クンは一発で分かっちゃいましたよ( ̄∀ ̄)他にもマセイ君や浜尾クンとかテニミュのキャストさん達がたくさん出演してますもんね♪
壽太クンもマサ君達も頑張って下さいねッヾ(≧∇≦)/
【2008/04/20 22:03】 NAME[SAYAKA] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
ジュッタかなり目立ってましたね

わかりやすい


ドリライ行けることになりました

すごく楽しみです
【2008/04/20 22:03】 NAME[゚*ひかり*゚] WEBLINK[] EDIT[]
流石

さすが雅クン
寿太クンをちゃんと見るなんて(笑)
アタシも見たかったなぁ…まだ一人暮らし始めたばかりなんで、テレビがないんで見れない

雅クンも寿太クンに負けないように頑張ってくださいね

では今日もお疲れマサ
明日も頑張ってくださいね

おやすみなさぁい(*u_u)...zZ

【2008/04/20 22:03】 NAME[★☆Mami☆★] WEBLINK[] EDIT[]
見ました(*^_^*)
私も昨日のごくせん見ました(*^_^*)

壽太君が出てる!!と興奮(笑)

他にも麻聖クンも出てたんで、凄く興奮しちゃいました(汗)

仲間の頑張る姿を見て、互いに刺激し合うのは良い事だと思います。

明日も頑張って下さいね
【2008/04/20 22:03】 NAME[香織] WEBLINK[] EDIT[]
ウチも見ました
マサこんばんわ

ウチもごくせん見ましたよぉ(`∀´)
じゅった君確かに見つけやすかったです
妹と一緒に「いたっ」って言ってました
ホントにユリゲラーやってましたよね
メールの内容めちゃ気になる…(´Д`)
ませい君も出てますよね
確認できましたよぉ

じゅった君もマサも頑張れぇ
【2008/04/20 22:04】 NAME[ちさき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も1日お疲れ様でした♪

昨日私も見ましたよ。ジュッタくんはすぐ見つかりました(^ω^)
そして雅さんと同じことを思ってました…!!

そうそう、今日は久しぶりに青空を見ましたよ。雅さんがいた場所ではみれましたか?

明日も1日頑張って下さいね。

では(*゜▽゜ノノ゛☆
【2008/04/20 22:04】 NAME[火藍] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ
雅さん こんばんは
ごくせん 見ました
ジュッタ君出てきた時にすぐ分かりました。
みんないろんな所で活躍してますよね!!
雅さんも活躍してますけど、お互いに刺激しあってさらにレベルアップ出来たらもっと良いですよね。

では、おやすみなさいませzzz
【2008/04/20 22:04】 NAME[霜葉] WEBLINK[] EDIT[]
見つけやすい!
たしかに見つけやすいですね。
あたしも何気なく見てたんですけど、すぐに見つけちゃいました。
おお、ジュッタさんやん!みたいな!笑
テニミュキャストがいろんな番組出てるとうれしくなりますね。

マサ君も今日Ⅰ日お疲れです!
明日からまたⅠ週間がんばってきましょう!
【2008/04/20 22:04】 NAME[なお] WEBLINK[] EDIT[]
 分かりやすい!笑

うわ~そのメールの返事気になる~(∀)♪笑
確かに知ってる人いっぱい出演の中、壽太くんはすぐ発見できました\(^○^)/笑


今日もおつかれマサでした★★★
【2008/04/20 22:04】 NAME[ ☆トモヨヨヨ→ン] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせんメンツ
こんばんは。
私もごくせん見ましたよv
ジュッタ、鯨ちゃん、浜尾君、真山君と見つけてあれ?まだいたよね…と思ったら麻聖発見(笑)
やっぱり知ってる人がテレビにでてると嬉しいものですね。
他のキャラも見れますし。どうやら主要キャラ以外は皆名前はそのままらしいので何かの話で名前が呼ばれたら嬉しくてテンション上がるだろーなと思います(単純/笑)

雅もいつかまたテレビ出演してくれる日を楽しみにしてます。


【2008/04/20 22:04】 NAME[理奈] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆★
私は仲間由紀恵さんが好きで、ごくせんも大好きです。
てことでもちろんみました☆
凄いですよねごくせんにでてるなんて!!マサの仲間何人も出てるんじゃないですか??o(^-^)o
とくにジュッタさんは目立ってましたね。面白かった♪すごすぎる♪

メールの内容が気になるじゃないですか・・・笑(:_;)

マサの活躍期待してます☆★
【2008/04/20 22:05】 NAME[あこ★☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくん、こんばんは☆

楽しい(笑)マサくんの感想と言うか、その反応が、
なんだか想像ができておかしいです(笑)。
その場でメールしちゃうなんて、ジュッタくんも嬉しかったんじゃないかな!?
「がんばれよ」って、すごくイイですね。
お互い刺激しあえる、テニミュ仲間の仲の良さが表れているような…☆
とっても羨ましいです☆

身体に気をつけて、マサくんもがんばってください。
これからもずっと応援してます。
【2008/04/20 22:05】 NAME[とも。] WEBLINK[] EDIT[]
エスパー(笑)(・∀・)ノ
マサ今晩わ★.。.:*・°
今日も稽古?お疲れマサ!


ごくせん見たよ\(・∀・)/
ジュッタの頭は目立つよね(笑)
探さなくても頭と瞳で分かる♪♪


スプーン曲げしようとしてたジュッタにはウケた(笑)やることが可愛い↑↑↑

確かにプライバシーだけど(笑)
そこまで言われたら気になる~(≧∀≦)

でも…
マサもごくせん見てたことが嬉しいよ

マサはあのドラマ自体の内容を見てどんな感想を持ったのかな?気になったり(>_<)ゞ


ドラマで出れないジュッタだけど
ドリライでは変わらず八人の立海パワーで頑張ってね♪♪♪
比嘉ミュ出れなかった漣くんが
初日に漣くんがきて円陣組んだ話に感動したのを思い出しよ↑↑↑
いつでも立海は繋がってる♪
パワーだー↑↑↑p(^-^)q
マサもジュッタに負けずにfight♪




今日も更新ありがとvV
また明日o(^o^)o
チャオ☆.。.:*・°
【2008/04/20 22:06】 NAME[九仁子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわvV
ごくせん!私も昨日見ましたよvV
じゅったくん…本当にユリゲラーかと思いました(笑)
毎週ミュキャスチェックですね☆
【2008/04/20 22:06】 NAME[宇宙] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね。雅くん。
じゅったくんはすぐ見つかった。

確かに。

でもいろんなところでみんなが頑張ってるのは雅くんにも励みになるね。

ばーちょんに今日会って来ましたが頑張ってましたよ。
歌は雅くんの方が先輩だね。うん。

26日のイベント楽しみにしてるね。
【2008/04/20 22:06】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
☆こんばんは☆
今日も1日お疲れマサです★
『ごくせん』始まりましたね~
ジュッタが出演してるから見たかったんだけど夕方から朝まで仕事が(艸∧`o涙o+:゚
録画してあるので時間がある時に見たいな♪
朝のニュースでごくせんの映像が少し流れてたんだけどやっぱジュッタは発見しやすいよね(笑)
ユリゲラーって(笑)

ごくせんは他にも真山っちやまおまおや麻聖達も出演してるから早く見たいなぁ(笑)

ではでは、チャオ♪
【2008/04/20 22:07】 NAME[友架] WEBLINK[] EDIT[]
無題

今日もお疲れ様です☆

壽太くん、めっちゃ解りやすかったですね(笑)
3-D皆さんのこれからの活躍が楽しみですっ

マサも頑張ってください!!
マサの明日が素晴らしいものでありますように☆
【2008/04/20 22:07】 NAME[帝] WEBLINK[URL] EDIT[]
見ました!
マサくん★こんばんわ!
今日もおつかれマサ!

見ましたよ~!ごくせん★
私もジュッタくんはすぐ見つけました、笑〃
スプーン曲げしてましたねo(^▽^)o
めちゃめちゃウケましたぁ~♪
真山っちに麻生くんに浜尾くんに…たくさんでてましたね(*≧∀≦*)
真山っちはストール巻いてたので見つけやすかったです(^O^)
でも、みんな見つけましたよ!

次回も見なくちゃですね(`・ω・´)

ではでは!今日もゆっくり休んで明日もがんばってくださいね★

【2008/04/20 22:08】 NAME[まゆ] WEBLINK[] EDIT[]
見たよ!
こんばんは!
私も見たよ、ごくせん。
ジュッタ、たしかに目立ってた(笑)
スプーン曲げにはウケたよ☆
来週ももちろん見るvv
あ、スピンオフ見た??
あれだったらジュッタいっぱい喋ってるよ!
【2008/04/20 22:08】 NAME[tmk] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!
こんばんは、雅君!今日も1日お仕事お疲れ様でした。

昨日のごくせん、私もバッチリ見ましたよ!必死にジュッタ君を目で追いました!ごくせんには他にも真山君や中山君、矢崎君とテニミュに出演してた方々が出てますよね。
私も雅君と同じで、最初ユリゲラーって思いました!続きが凄く気になりますよね。
今日は涼のDVDをずっと見てました!早口言葉面白いです!一緒に言ってました!

明日も1日お仕事頑張ってください!
ドリライ楽しみにしています!
【2008/04/20 22:08】 NAME[友里] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
こんばんわ☆
今日もお疲れ様です!!

私はまだごくせん観てないンですけど;;壽太目立ってたみたいですねww
今回のごくせんは、ミュキャスさんとかいっぱい出てますよね(●*v凵v)早く観たいです!!

マサも壽太たちに負けずに頑張って下さい★

【2008/04/20 22:09】 NAME[ジン☆] WEBLINK[] EDIT[]
私も見てました♪
私も昨日はずーっとテレビの前で見てました!!
私はテニミュキャストさんを探しながら…(汗)
私もあまり喋ってなくてちょっと残念でしたが…これからのごくせんに期待してます!!
ジュッタくんは頑張ってましたね♪私なんて画面についていけなくて探すのに苦労しました(汗)
マサも負けずに頑張ってくださいね!!
【2008/04/20 22:09】 NAME[黒椿] WEBLINK[] EDIT[]
プライバシー保護ですか!
マサくんこんばんは!私もごくせん見ました~。ジュッタさんは発見しやすかったですね!(笑)テニミュのキャストさんや、セレブリティに出ていた真山くんが映るたびなんだか興奮してしまいました。マサくんはその興奮を直接ジュッタさん達に伝えることができて羨ましいです(笑)

忙しいと毎週チェックするのは難しいかもしれませんが、仕事仲間であるキャストさんたちが頑張っている姿を見届けられたらいいですね。マサくんが頑張っている姿もきっと仲間の皆さんを奮い立たせているはず!


…それにしてもジュッタさんとどんなやり取りしたんですか?(笑)
【2008/04/20 22:09】 NAME[清] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは。
お疲れマサです。

昨日ごくせんみました。で、同じ感想を持ってしまいました。じゅった君すごく見付けやすかったです。そちらに目が行き他の方がなかなか見付けられず…あっでも真山君見付けました。
次回も人捜しがんばりながら見ます。

明日もお仕事がんばろうね( ^ー゚)。
【2008/04/20 22:09】 NAME[雪(すす)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!

私も見ました!
壽太くん、鯨ちゃん、ピロシ、ませーくんを
「探さなアカン!」
って思って、ジーっと見てたんですけど・・・・
壽太が一番最初に見つかりましたねww
やっぱり、あの頭は目立ちますよ^^

ではでは、明日も頑張ってくださいね♪
【2008/04/20 22:11】 NAME[れな] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ★
今日もお疲れさまです(>艸<)


ごくせん見れませんでした(泣)

来週は絶対に見ます!

明日もお仕事頑張ってくださいね♪
【2008/04/20 22:11】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
ジュッタくん◇
ごくせん見ましたよ♪
ジュッタくんすぐ分かりました☆
でも真山っちの方がすぐに分かった!!(^O^)

麻聖もすぐわかったし★ミュキャスさん達はすぐ分かりましたょん◆◆どんだけ~(古ッ!!(笑))


でわ、明日もお仕事頑張って下さいッッ↑↑↑おやすみなさい(∪o∪)。。。
【2008/04/20 22:11】 NAME[夏木] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私もリアルタイムでごくせん見ましたよ!
初めにジュッタ君見たとき、スプーン曲げしてたから笑っちゃいました。

中河内さんが共演した方がたくさん出てましたね☆
お互いに刺激しあいながらがんばってくださいね!
【2008/04/20 22:11】 NAME[あさみ] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!!
私もごくせん見て、最初のジュッタくんに、スプーンって!!(笑)と思いましたよ(笑)
ホント、分かりやすい頭でしたねぇ…
でも、メインの子以外が結構ミュキャスやセレブリティな方々が出てたので、見てて、楽しかったです。
すっごい集中してみましたよ(笑)
今回は、ドリライ寂しいけど…
こうして、お互い頑張ってるのがわかっていいですよね!
マサもジュッタくんに負けないぐらい、いや、ジュッタくんの分も、ドリライ、魅せてくださいね☆
【2008/04/20 22:11】 NAME[奈緒] WEBLINK[] EDIT[]
真山っちはバンダナしてたね♪
ジュッタの印象…あたしもマサと同じ〜♪
すごくスプーン見つめていたよね(笑)

ジュッタはすぐわかるのだけどくじらちゃんと真山っちが…
一生懸命探したけど いつも一瞬でチラッとしか見られなかった(>_<)

ジュッタの分も頑張ってドリライ盛り上げようね(*^▽^*)/

今からワクワクしてます♪

マサ☆ くれぐれもケガのないよう気をつけて(^^)v
【2008/04/20 22:12】 NAME[かつ☆ね] WEBLINK[] EDIT[]
´∀`

壽太君はほんとにわかりやすくて助かりましたね(笑)

ドリライ参戦決定しました
楽しみにしてます´∀`

【2008/04/20 22:12】 NAME[夏樹] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは!!

うちも昨日見ました!!
じゅったくん以外も見つけようと思ってもどーしてもあの頭が目に入ってしまって(笑)でも最初からUPでスプーン曲げ!!あの教室でスプーンと格闘してて後姿でもわかるじゃったくん(笑)これからどー展開があるか楽しみですね!!

マサも頑張ってください♪
応援パワーはびんびんですよ!!

ではっ♪
【2008/04/20 22:12】 NAME[M★] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは!
今日もお疲れさまです。
ユリゲラーって…知らない人もいるんじゃ?(笑)私もドラマ見て同じことを思いましたが☆

ライバルや仲間が頑張ってる姿って励まされますよね。
そういう環境の中にいれるマサくんはすごく恵まれてると思います。

明日からも頑張ってくださいね。
私もブログを癒しにして(笑)頑張ります。
【2008/04/20 22:13】 NAME[友希.] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
今日も一日お疲れ様でした☆

私もごくせん見ました☆
壽太さんスプーン曲げみたいな事してましたよね(笑
思わず笑ってしまいました!!
ワイルドストロベリー
私は見れないんですけど、頑張って下さいね☆

では明日も一日がんばりましょう♪♪

【2008/04/20 22:14】 NAME[ティッキー] WEBLINK[] EDIT[]
目立ちますね!
ごくせん、最後までは見ませんでしたが、だいたい知ってる人わかりました☆
じゅったくん目立つからいいですねあの坊主(笑)
これからおいしいシーンがあるといいですね(^ω^)

さぁーてマサさんも頑張るならあたしも明日からまた学校頑張ります(`・ω・´)
【2008/04/20 22:14】 NAME[なおこ] WEBLINK[] EDIT[]
これから見ます☆(T∀T)
お疲れマサ☆

昨日はジョニーを見てたので『ごくせん』はまだ見てないです

仕事前にバタバタしながらより、ゆっくり見ようと思ってたもので…(笑)
これから見ま~す!(*・∀・)ゞ

あっ今日はピピンファミリーの2人が出てる『手紙』を観に行ってきましたよ!
スゴく良かったです!泣きそうになっちゃいました…(T∀T)

今度ピピンに出演する北村さんも見たんですが…何だか想像出来ましたよ?(笑)

ジュッタとのメールの内容もちょっと気になりますが…まぁプライバシーに立ち入り過ぎるのもなんなので…(^-^;)
ジュッタの頭は番宣でもすぐ発見できましたね~(笑)

『ごくせん』は私も大好きなんで楽しみですね☆前回の2では感動して泣きまくりだったからね…

マサ、明日もファイト!

FCイベントに行けることになって、超HAPPYな柚姫でした☆(笑)
【2008/04/20 22:14】 NAME[柚姫] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
今日始まったんですか?

私のトコは、まだ始まりません。orz

DVD借りるぞー!!
【2008/04/20 22:14】 NAME[彩乃] WEBLINK[] EDIT[]
♪互いに…切磋琢磨♪


あぁっ!私も見たよごくせん!

ジュッタが出た時は笑っちゃった(*^▽^*)

スプーン曲げ…って、Σ何やってんねん!

とツッコんでたー


麻聖さんとか浜尾さんとか、セレブリティでおなじみの真山さんとか…

本当に沢山知ってる人が出ててビックリ!


見つけるのが大変…ジュッタ以外(笑)

ジュッタは頭でわかっちゃうもん。

いいモノ持ってるよね☆


お互いに刺激しあって、切磋琢磨しあう仲間って大切だっo(≧∀≦)o


それじゃ、チャオ★
【2008/04/20 22:14】 NAME[セナ] WEBLINK[] EDIT[]
今晩は☆
私も昨日『ごくせん』見ましたよ(^^)

私もジュッタさんを探すのにスタンバイしてました(*^-^)b
スプーン笑えました(*^o^)乂(^-^*)


ジュッタさん探しやすかったですね(^O^)

今日もお疲れ様でした(*^□^*)m(_ _)m
明日も1日頑張って下さい★
応援してます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/04/20 22:15】 NAME[みか] WEBLINK[] EDIT[]
ユリゲラー…笑


ごくせん見たよ
ジュッタにはビックリ!

何やってるの?!って
言うのが第一感想(笑

でも,テニミュから6人も
出てるから毎週しっかり
と見ないとなぁ^^

【2008/04/20 22:15】 NAME[穂南] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん☆
私も見ました!

壽太君のスプーン曲げにはビックリでした

麻聖君や浜尾君、真山君…知り合いがたくさん出てますよね
かなり刺激されるのではないでしょうか?

マサもドリライの稽古、頑張って下さいね
【2008/04/20 22:15】 NAME[あずさ] WEBLINK[] EDIT[]
坊主は分かりやすいwwヾ(・∀・)ノ
本日もお疲れ様で御座いましたww

やはり昨日のジュッタ君は分かりやすぅ御座いましたねwwww(* ̄▽ ̄*)
私も見た瞬間「なんでスプーン?!」とつい突っ込んでしまいましたよwwwwヾ(・∀・)ノ
まだ最初しか見れておらず、ジュッタ君しか発見していない為…待ってろ!浜尾君、マセー、真山っち、鯨ちゃ…wwww(以下略)

これからの皆様の活躍に期待で御座いますねwwww(* ̄▽ ̄*)
マサも負けませぬようww

では失礼致します。
明日も頑張って下さいましww
【2008/04/20 22:15】 NAME[イニシャルP] WEBLINK[] EDIT[]
俺もみました。
昨日は、ごくせん楽しみにしてたので、見てました。
壽太君や、真山さんとかは見つけられたのですが、麻聖くんがいませんでした...
中河内さんも友人の方が出ているようですが、やっぱり自分の友だちとが出ていると、どんな感じなんでしょう…?
やっぱり、嬉しいんですか?
なんか変な事書いてすいません;;;
ではでは、こんな感じですが、今日はこれで失礼します。おやすみなさい。
【2008/04/20 22:15】 NAME[殊羽] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も「ごくせん」見ました☆
始まる前から見る気満々って感じでテレビの前にいました(^∪^*)ジュッタ君を見つける気満々で!
そしたらすっごく見つけやすくて、最初見たときについ笑ってしまいました。
次回も楽しみです♪
マサ君のブログも楽しみ(≧∪≦)

【2008/04/20 22:17】 NAME[祐衣] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様です☆★





ごくせん見ましたp(^^)q

テニミュキャストの方々がたくさん出ていてテンション上がりました↑☆


確かに、夕輝サンのシーンはインパクトありましたね(^O^)/ 笑


次回も楽しみです♪



では!
【2008/04/20 22:18】 NAME[さなえ☆] WEBLINK[] EDIT[]
確かに…
え~メールの内容気になります(>д<)

でもジュッタくん目立ってましたね(笑)
出演人数多いんで頑張って探そうとしたらすぐ見つかりました(笑)

明日も雅くんお仕事頑張って下さい~

では( ´∀`)/~~
【2008/04/20 22:18】 NAME[エミ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
久しぶりのコメントになります☆やはりマサくんのblogを見ると不思議と安心します(笑)壽太くん、めちゃくちゃインパクトありましたね!思わず笑っちゃいました(^O^)/他にも知り合いの方が居るとなると、毎週ドラマを見るのが楽しみですね(^^)v話は変わって…、もう直ぐでドリライですね!行きたくて 行きたくて仕方がないのですが、仕事を頑張っちゃいます(*^o^*)ファイトです!長々とすみませんでした。
それでは★おやすみなさい(^^)
【2008/04/20 22:18】 NAME[絵里菜] WEBLINK[] EDIT[]
STARTですね★
今日もお疲れ様マサ★

マサはドリライの稽古がスタート。
壽太くん(&知り合いさん&キャスト陣)はドラマがSTARTですね!!

壽太くん、すぐに分かりましたよね!
母と2人で、仲良く観劇させてもらいました!
壽太くんや真山っちもドラマ本編で活躍してくれると良いですねっ!!
私も楽しみです♪

see you next time!!

【2008/04/20 22:18】 NAME[有記] WEBLINK[] EDIT[]
壽太!!(^ω^)
あたしもばっちし見ましたw主役のジャニーズの子たち、知ってる子があまりいなくて少しびっくりしました!こんな子いるんだぁと(笑)そっちに気をとられていたら壽太くんが!!同じくスプーンのあのプレイは面白かったですよね。壽太くんが可愛かった!(・ω・*)
他にもミュキャスの方たちがいて、そっちばかり気になってました(笑)でもごくせん、しびれますねー(笑)話が好きです!


どうでもいいコメントすいませんιm(_ _)m
【2008/04/20 22:18】 NAME[香] WEBLINK[] EDIT[]
お互いに☆
マサくんこんばんは☆

今日もお疲れ様でした(^∀^)/
うちも昨日のごくせん見ましたよ♪
もちろん録画もしましたけど(笑)
ジュッタは目立ってましたね☆
頭ですぐにわかりました(笑)
スプーン曲げしてたのにはびっくりしましたけど(^-^;)
真山くんや麻聖や浜尾くんとかもわかりましたよ☆
でも、一瞬の出来事だからなかなかわからなかったですけど(苦笑)
来週も楽しみです☆
うちもマサくんやジュッタに負けないように頑張ります!!!
お互い頑張りましょう♪
では、またです☆
チャオ(^皿^)/⌒☆
【2008/04/20 22:19】 NAME[*比呂*] WEBLINK[] EDIT[]
(′∀`q)゙お疲れ雅

あたしもごくせん
みましたよお(・⊿ノ
ジュッタの坊主頭だいぶ
目立ってましたね
あたしもすぐに
ジュッタ発見しました

やぱテニミュ仲間わ
ほんま仲良しですね

ドリライの稽古頑張って
くださいね(艸∀`*)
【2008/04/20 22:20】 NAME[mai] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん☆
今日もお疲れ様!

昨日はごくせんでしたね!私も見ましたよ☆

最初のほうで壽太くん、スプーン曲げようとしてましたね!
エスパーですかね(笑
ユリゲラーってなんか・・・ポケモンでいましたっけ?
あれ、、ユンゲラー??
ユリゲラー??
・・・まぁともかく、
壽太君頑張ってましたね!他にも中山くんや浜尾くん、真山くんも出演してましたよね!
まだ始まったばかりなので、台詞は少ないと思うけど応援してます(^^)

そういえばごくせんの公式サイトのドラマ配信で壽太君が出演してましたよ!
見てみてください(^^)d


テニミュでは今回もまた立海チームが全員そろわないのは残念だけど、応援するので頑張ってください!
応援してます(^-^)v

ではまた・・・(^-^)/
【2008/04/20 22:20】 NAME[★絢★] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
こんばんゎ


私も、見ました
壽太君…スプーン曲げしてましたね(笑)
やっぱり、頭目立ちますよね
だから、見つけやすいです
雅君も、ドリライの稽古頑張って下さぃ怪我にゎ、気をつけて下さいね


明日も、雅君にとって幸せな1日でありますように…
【2008/04/20 22:20】 NAME[りゅうこ] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
今日もお疲れマサ

内バイトでごくせん見れなかったあ…↓
でもビデオ録ったカラ
明日にでも見なきゃ
内もミュCAST見つけようってか見つけられるよーに
じっくり見なくてわ

まさも壽太君に負けない
よーに頑張ってねっ






ぢゃーおやすみ
【2008/04/20 22:21】 NAME[☆あゆ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
私も昨日リアルタイムでごくせん見てましたー(^∇^)

ジュッタくん、ショッパナから印象強かったですよね(^-^;謎のスプーン曲げ…(笑)

私も雅くん同様にジュッタくんは頭のおかげで探しやすかったですね(笑)

今回のごくせんは、ミュキャスを見るとテニミュを思い出し、真山くんを見るとセレブリティを思い出します♪

雅くんも身体には気をつけてお仕事頑張って下さいねっ☆彡
【2008/04/20 22:21】 NAME[憂希] WEBLINK[] EDIT[]
目立ってた☆
マサくん、こんばんは(^O^)/
今日も一日、お疲れさま(^-^)/

ごくせん、私もみたよー!
私もジュッタくんを見つけた最初は、つっこんでたよ(笑)
プライバシーのために聞けないのが、残念(>_<)

ごくせんねー、主要なメンバー以外は、ほんと映されるだけだね。これが、視聴者の声によってセリフが多くなるなら、テレビ局にメールするのにな。

それにしても、ジュッタくんの坊主は目立ってたね!一瞬で目に付くよ!

マサくんたちドリライメンバーも、刺激を受けて頑張ってくれるんだよね!
ドリライが楽しみだー\(^_^)/

じゃ、おやすみなさいー('-^*)/
【2008/04/20 22:21】 NAME[はーるかっ] WEBLINK[] EDIT[]
仲間
雅くん
こんばんゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウチも『ごくせん』見ましたぁ(゜▽゜ノ゛
壽太くん
オモロでしよねぇ(^_^)/笑笑
メッサ目立ってたぁ
坊主だから…(・_・笑)
あと、いろんな
テニミュメンバーも出てましたよなぁ
次週の『ごくせん』も見ない(ノ^^)(^^ )ノ
雅くんもお仕事
頑張ってなぁ(`∀´)/
では、アデューo(゚∇゚o)(o゚∇゚)o~
【2008/04/20 22:21】 NAME[馬鹿仔☆彡] WEBLINK[] EDIT[]
頑張って下さい!
こんばんは(^ω^)
私もごくせん見ました!
壽太くんかっこよかった!坊主で剃りこみはいってたから目立ってましたよね!!てかスプーン持ってるし…笑:-)
結構テニミュのキャストさん出てましたね~毎週見なきゃダメですね♪!壽太くんの台詞を期待します(^O^)/
お互い高めあって頑張って下さい!!マサさんの今後の活躍も期待してます(∀)!
では明日も頑張って下さい★!
【2008/04/20 22:21】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様☆

壽太君のスプーン曲げに笑っちゃいました(笑)
そして、たしかに壽太君は見つけやすかったですね(笑)

では、明日も1日頑張ってください☆
【2008/04/20 22:22】 NAME[龍華] WEBLINK[] EDIT[]
ゎたしも♪
ゎたしもごくせんバッチリみました☆

壽太君ゎかりゃすかった♪マセーもぴろしもかっこょかったたなぁ♪

ますます来週が楽しみ♪
【2008/04/20 22:22】 NAME[若月] WEBLINK[] EDIT[]
みんな頑張って!
『ごくせん』見ました〜!
確かに壽太君はセリフこそなかったけれど、あの独特な教室にいるのに相応しい良い演技だったと思います☆普段心優しいとみんな知ってる壽太君がすっごい悪そうに見えたもの(笑)
セリフ無しでも存在を知らしめられるなんて、役者として最高じゃないですか♪
みんなで壽太君の奮闘を見守りましょう!
そして、MASA達も頑張って!!
【2008/04/20 22:24】 NAME[ホコ] WEBLINK[] EDIT[]
私も見ました(^^)
マサ君も見たんですね!
私もジュッタ君が出てるから見ました!(^O^)
…スプーンおいしかったですよね(笑)
私は最近あまりテレビ見てなかったんですが、テニミュキャストさんたくさんだったので見たんですよ。隅々まで見るのが楽しかったです!

ジュッタ君も頑張ってるんですよね!
立海メンバー本当にず~っと大好きです★
【2008/04/20 22:24】 NAME[とりみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れ様でした!!

私も昨日はごくせん見ました♪
ジュッタ君の坊主頭は目立っていて見つけやすかったなぁ(*^_^*)

マサも負けずに頑張れ(^_-)
【2008/04/20 22:24】 NAME[☆なごみ★] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
ごくせん始まりましたねぇ!
私もジュッタの初登場シーンで同じこと思いました(笑)


ジュッタは発見しやすいですね。
独自のオーラでしょうか?




仲間の活躍が見れるのっていいですね。
自分も頑張らなきゃって思えるし、相乗効果ってやつですね(*^-')b



ジュッタが居ないのは残念だケド立海のパワーを見せ付けて下さい☆★


応援してますo(≧∀≦)o
【2008/04/20 22:24】 NAME[慧斗] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ♪
今日も一日お疲れさまでした♪
私も、ごくせん見ました!!
壽太さん、すぐに発見しました(笑)
なんかワイルドな感じがしました(*^^*)
次回も楽しみですv
雅貴さんも、体に気をつけてこれからも頑張ってください♪
 
雅貴さんの笑顔や元気な姿を見て、私もいつも元気をもらっていますv
【2008/04/20 22:24】 NAME[サクラ☆] WEBLINK[] EDIT[]
☆ジュッタさんかぁ(^_^;)★
今晩和☆
今日もお疲れMASAです☆
私も『ごくせん』見ましたYOH(^▽^)
中河内さんの言いたい事なんとなくわかります(笑)
兎に角今後が楽しみですね(≧ω≦)b
って今日写メが無いΣ( ̄□ ̄;)
寂C→ι明日は写メあるとE→ななんて思ってます(笑)
では明日も1日輝いて行きまSHO♪(キラキラ→☆)













チャオッ(TωT)/~~~


【2008/04/20 22:25】 NAME[越前羽翼] WEBLINK[] EDIT[]
ジュッタさんって
テニミュでジャッカル?をやっている人ですか?


今回ドリライに出れないのはすごく残念だと思います…。

でも他の仕事も頑張って下さい☆て思いました。


中河内さん達も頑張って下さい☆

応援してます�ライブ行けないのがすごく残念です…。

怪我などに気をつけて下さい☆
【2008/04/20 22:26】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
ジュッタジュッタ♪…藁
マサこんばちは☆
今日もおつとぅーす♪♪

『ごくせん』ウチもみた!
麻聖と、ジュッタと、鯨ちゃん、ぴろしーとか、テニミュメンバーでてたね(´∀`)
あと、真山っちとか。
そのなかでもジュッタ目立つ!!
さすがー(>∀<)藁
でも台詞なかったね…
これからに期待☆だね!

あ、ジュッタはスピンオフでめちゃめちゃ台詞あったよ!
マサも見てみてあげて♪←
『ごくせん』の公式HPでみれるよー(^O^)/
【2008/04/20 22:26】 NAME[楓] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
中河内クン、こんばんは☆

昨日、『ごくせん』を観られたのですね☆

わたしは録画して、まだ見てないです。

ジュッタくん、DL5に出られないのは残念ですが、ドラマの方、頑張ってほしいです☆

そして、中河内クンもお仕事、楽しんで下さい☆


【2008/04/20 22:26】 NAME[咲希] WEBLINK[] EDIT[]
無題
じゅったは
すぐ見つかりましたよ★笑
雅もじゅったに
負けないように
頑張ってね(・∀・)ノ
【2008/04/20 22:26】 NAME[千佳子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(*^^*)
私もごくせん見ました☆

確かにジュッタくんは見つけやすかったです!
いくらセリフが無くてもテニミュキャストは目に入ってきます!笑

【2008/04/20 22:27】 NAME[渚] WEBLINK[] EDIT[]
Dearest雅貴
マサ、今晩は。
今日も1日お疲れ様でした。


私も、ごくせん見たよ!
壽太は、個人的なセリフなかったけど、かなり目立って見つけやすかったよね。
真山っちとかも、すぐに見つけられたし。
毎週、放送が楽しみだなーって思います。


壽太も頑張ってるし、ドリライに向けてマサ達もファイトだね!
今回も立海陣は揃わないけど、ちゃんと壽太もメンバーだから。


今日も更新してくれて有難う。
明日も1日頑張りましょうね。
私も頑張るよ。
また明日ね☆
【2008/04/20 22:28】 NAME[由香] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん♪
今日もお疲れ様でした。

ごくせんはビデオに録画したけどまだ見てない(泣)

毎週ちゃんと見なきゃ♪
【2008/04/20 22:28】 NAME[由希] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたよ!
ジュッタくんもそうですが
真山くんも見つけられましたか?
スピンオフにも出てるので
ぜひ見てあげてください。
そして感想メールを!
【2008/04/20 22:28】 NAME[あきんこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁwwお久しぶりです☆

私もごくせん見ましたよぉ
私も壽太くん含め見たい人が何人かいたのでテレビの前でスタンバイしてました

んで、教室のシーンにて
「さぁ見つけるゾッ!!」と意気込んでいたところ…

発見、壽太くん発見。

めっちゃわかりやすかったですね(笑

他の人を見つける際は「え~と、え~と」と多少は頑張ってるのですが
壽太くんは頑張る必要もありませんでした(笑
メインの生徒以外にもセリフとかあるといいですよねっ!!

マサも毎日大変だと思いますが、頑張って下さいね!!

でわ、この辺で失礼します

【2008/04/20 22:29】 NAME[ロング] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごくせん昨日はみれませんでした
来週こそは見てみたいと思います
【2008/04/20 22:29】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサ、こんばんは☆

今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

私も昨日の『ごくせん』見ましたよ!!
壽太くんは見つけやすかったです(笑)


マサも負けずにお仕事頑張ってください(^O^)/
【2008/04/20 22:31】 NAME[友実子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
今日もお疲れマサ☆☆


ごくせん見ましたよ(^O^)/

確かにスプーンを持ってるじゅったさんを見てユリゲラーだ!!と私も思いました(=^▽^=)
しかも坊主頭は目立つ☆☆

マサさんも頑張って下さいねo(^-^)o


明日も頑張って下さい(・ω・)/
【2008/04/20 22:32】 NAME[亜由美] WEBLINK[] EDIT[]
マサを見習わなっ(>_<)
マサ、こんばんわ☆

今日マサが載ってる雑誌を読みました。
そこには、ダンスでNYに短期留学してた時代の記事が載ってました!
少ししか高校通われへんくてそれでもダンスを極めたくて必死で練習したこと、緊張と不安で大変やのに一度決めたことをやりきろうと海外で頑張ったこと…
そのことにめちゃくちゃ感動しました!
なんか上手く言葉にできへんけど…そんな意志の強さが、マサの魅力なんじゃないかなぁと思いました(*^-^*)
あたしもマサみたいに、ちょっとやそっとの逆境なんかに負けてられへんっ!ていう強い気持ちを持てるように見習おうと思います(笑)
マサの活躍があたしたちの元気のミナモトです☆★☆
じゃ、長ったらしく書いてごめんなさい(>_<;)
また明日に向けてゆっくり休んでね!
おやすみなさい( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/04/20 22:32】 NAME[りつ] WEBLINK[] EDIT[]
久々です(>_<)
夜行バスで東京に向ってたらごくせん見逃したっっ↓↓

壽太くん初め色んな人見たかったな!!


マサの周りの方もマサも応援してます♪♪頑張ってね(*´`*)

【2008/04/20 22:32】 NAME[佑香] WEBLINK[] EDIT[]
No title
ごくせん見ました!
メインの6人より
あたしは じゅったに
注目してました(ω)笑

他にもたくさん
キャスト様が
いましたね(^O^)

これから
セリフが多くなってくれればいいなと思います^^


マサさんも
お仕事
がんばってください!

では(^ω^)
【2008/04/20 22:34】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
中河内くん、こんばんわヽ(^ω^)ノ

ごくせん、とっても面白かったですね☆
じゅったさんや、ませい君、鯨井さん、矢崎さんなど
テニミュで活躍している(いた)方が出ていて
とても嬉しかったです☆
・・・じゅったさん、目立ってましたね。わらい
初めに見つけました!
他の人も探そうと思ったんですけど
なぜか、じゅったさんしか目に入りませんでしたw

・・・・これから、毎週土曜日が楽しみですね☆


・・・そういえば、テニミュのチケット手に入りました!
初めてのテニミュで不安もいっぱいですが
生のキャストさんに会えると思うと、
すごくワクワクします♪
とても楽しみです。

頑張ってくださいね☆

【2008/04/20 22:35】 NAME[あみ!] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサさん、こんばんは!

今日もお疲れさま。
私もみました、『ごくせん』!
ジュッタさんは頭でわかってしまう、麻聖さんはんー?
頭で判断できるのも失礼でしたね。
ジュッタさん、いつになったら髪、のばせるのでしょうか!
みなさん、大活躍ですね。

ドリライ楽しみです。
飛行機のチケットとりました。ヽ(^o^)丿

明日もお仕事がんばってください。
☆おやすみなさい(^_-)-☆
【2008/04/20 22:35】 NAME[yoshiko] WEBLINK[] EDIT[]
∑ユリゲラー?!
私も昨日「ごくせん」観ましたよぉ~。(^o^)/
ただ仕事の都合上、30分ぐらいからしか観れなかったのが悔まれます、ビデオ録画すれば良かった!!(ノ_<。)゜。

壽太君は確かに見つけやすかった!!
麻生君や鯨井君は分かり辛くて、すごく探しましたけどι(^_^;)
あっ、ちゃんと見つけられましたからね!!(笑)

残念ながら最初から観れなかった為「ユリゲラーじゃん!!」の意味が分かりませんι
「プライバシー保護のため~」とか中途半端にそう言われると、ものすごく気になるじゃないですかぁ~ι
主要メンバー以外は本当にあまり映らなかったので、来週から壽太君達を探すのが楽しみですね♪
(笑)

壽太君以外はドリライに出演するのに……壽太君は「ごくせん」の撮影で坊主にラインを入れたから出れないんですか?
折角、前回は出れなかった桐山君も出るのに……残念でなりません。
(´・ω・)
まぁ、観に行けないのでDVDで我慢するしかないんですが。(苦笑)

ではでは、今日のコメントはこの辺で。
ドリライに出れない壽太君にシクヨロ言っといて下さい♪(笑)
【2008/04/20 22:36】 NAME[レイン] WEBLINK[] EDIT[]
いちご☆ケーキ
こんばんは、ガウチくん。


『ごくせん』HPにて公開されているスピンオフは見られましたか??
ジュッタくんと真山くんが素敵にいらっしゃいましたよ☆
お勧めです^^


今日も1日、お疲れ様でした。
【2008/04/20 22:36】 NAME[纏] WEBLINK[] EDIT[]
こンばンわ★+゜

ウチも昨日
ごくせん
見たよ★+゜

壽太くンの
スプ-ン曲げには
ウチも思わず
突っ込ンだ!!!
ヾ(-д-;)ワラ★

次回も楽しみ
やねぇ---☆+゜
(★*^-^)vV
【2008/04/20 22:36】 NAME[チカ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは(●^o^●)
お疲れ様です(^ω^)


うちも昨日ごくせん見たょ!
壽太くんは画面が切り替わるたびにすぐ見つけられますね(☆o☆)

壽太くんが不良っぽぃのは何だか不思議やなぁ~(・ω・)


他にも知った方たちが何人かいたし、セリフは少なくてもみんないないとクラスにならないからね!
次回も見たいと思います♪



でゎでわ!
明日も頑張ろぅ(o`∀´o)ノ
【2008/04/20 22:37】 NAME[もじゃ★] WEBLINK[] EDIT[]
私も見たよΣd(≧∀≦*)
私も昨日は見たよ


仕事だったから録画だったけど(^-^;

ジュッタくんはやはり特徴あるから見つけ易かったね他にも麻聖くんとか真山たちとか

これから話が展開するにしたがってもっと活躍してくれるよね!



楽しみ~


(V)o\o(V)〃フォッフォッフォッ
【2008/04/20 22:37】 NAME[瀬尾真氷菜] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
私も昨日『ごくせん』見ました!ジュッタ君がアップでスプーン曲げやってるの見て吹いちゃいました(笑)ジュッタ君はホントに見つけやすかったですね(*>∀<)b
他にも沢山の人達が出ててこれからの『ごくせん』が楽しみです☆

ではまた明日から一週間頑張りましょう!
【2008/04/20 22:38】 NAME[ココロ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です☆
ごくせんスタートしましたね!
壽太が出たときのその
(…何してんの?)
に爆笑してしまいましたよ!笑
確かに何しとんのって思いましたけども笑
数名出てましたねっ☆☆☆
まだ始まったばかりなので、これからに期待ですっ☆

でわわ、失礼します++
【2008/04/20 22:39】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
発見しました♪
こんばんわ★
 
ごくせん見ました!
壽太くん見つけた瞬間親友にメールしましたよ!
スプーン曲げ面白かったですねー!
 
マサさんも頑張ってください!
 
ではでは!
明日三者面談です…汗
頑張ってきまーす…泣
おやすみなさい★
【2008/04/20 22:40】 NAME[夏春] WEBLINK[] EDIT[]
仲間☆
マサも『ごくせん』見れたんだね?
うちも最初ジュッタが映った時爆笑しました(笑)
流石…ジュッタや☆
今回ジュッタだけ『ドリライ』出れませんが、立海全員いるつもりで騒ぎましょうー!!
お互い刺激しあうのも仲間の条件だと思います。

では、おやすみなさい♪
【2008/04/20 22:41】 NAME[megu。] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
雅、こんばんは(≧∀≦)


うちもごくせん見ましたよ!!
テニミュキャストは全員見付けました(≧∨≦)
ジュッタは確かに見つけやすかった(笑)
次回も楽しみですよね♪


それでは、今日も1日お疲れ様でした♪明日も雅にとって、素敵な1日になる事を祈っています(v_v)
おやすみなさい☆ミ
【2008/04/20 22:41】 NAME[美紀子] WEBLINK[] EDIT[]
見た!

マサくん、こんばんわ☆


私もごくせん見ましたよーっ!
そしてマサくんに同意デス(w>皿<w)笑
ビックリして最初言葉が出ませんでしたもん。

でもこれからも楽しみですねー♪
内容も気になりますし、ジュタくん達も気になります!


マサくんもジュタくんも頑張って下さいね(*^U^*)♪
【2008/04/20 22:46】 NAME[えりーさん] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん!

壽太くん結構アップで映ってましたよね~麻聖くんも背が高くてみつけやすかったし、マオも結構センターにいたしアッキ─もストールあったんで見つけやすかったですね歴代のミュキャスがたくさん出てるのでストーリーももちろんですが、後ろに見たことある人いないかさがすのもおもしろいですよね


【2008/04/20 22:46】 NAME[寿美] WEBLINK[] EDIT[]
そうだね…
雅くんこんばんは★
今日もお疲れさまです。

私も観ましたよ…
確かに壽太くんはすぐにわかりましたね(笑)
雅くんの知ってる他の方々も微妙にわかりましたよ♪

仲間の活躍はいい意味で刺激にもなりますよね…


私にとっては雅くんの頑張りが刺激になってます★★

明日もFightです★
私もFightです★
【2008/04/20 22:46】 NAME[きら★] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ(^^)
あたしも昨日『ごくせん』見ました(^^)v
すぐにジュッタ発見!!頑張ってる姿を見て、もっともっと頑張って欲しいな…


マサも負けずに頑張ってね!
いつも応援してるよ(●^o^●)


じゃぁ~本日も本当にお疲れ様でしたぁ(^^)
明日も頑張って参りましょうo(^-^)o
【2008/04/20 22:46】 NAME[さよにょ] WEBLINK[] EDIT[]
\(゜_°)/
お疲れ様です!!

私もごくせん見ました!!
私は、
見つけれなかったので、
DVDに撮ってあるので
またさがして見ます!!

ドリライのチケットが、
取れたので絶対見に行きます!!
頑張って下さい!!
応援しています!!
【2008/04/20 22:47】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
♪ ごくせん☆ ♪
お疲れ様です!


ごくせん始まりましたね♪

と言っても、バイトで見れてません…

見たかった(⊃Д≦*)

ホントに残念です…

また見れたら見ますよ!

ジュッタみるために☆

マサもまたドラマとかあればいいね♪

今は歌に舞台に忙しいかもしれないけど(*^^*)



マサにとって明日が充実した素敵な日になりますように……
【2008/04/20 22:49】 NAME[早耶] WEBLINK[] EDIT[]
見ました~
インターネットのTVソフトウェアのおかげで『ごくせん』を見ることができました!
メインキャスト以外はあまり台詞がありませんでしたねぇ。でも、先週を期待してます~ 顔なじみさん達を見つけるようにね!

壽太くんの頭はやっぱり目立っていましたね!(笑) 
気付いた瞬間に思わず「あ、壽太よ!」って。
いったい何をしていたのは私も超気になりました!(笑) 先週に分るのかなぁー?

では、今日お疲れマサでした~
【2008/04/20 22:49】 NAME[Livia] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も壽太くん見ましたよw
最初アップで映ってたのでビックリしました。

今日はテニミュのチケット発売日でしたね?
じつはせっかく取れたのに、教育実習と重なっていけなくなっちゃいました(泣)
まだ購入はしてないので、予約流れになりそうです・・・
本当に残念です。
【2008/04/20 22:51】 NAME[加須賀] WEBLINK[] EDIT[]
アタシは……
真山っちを探してた壽太はすぐにわかったよやっぱ、あの髪型はインパクトあるよね


マサくん、こんばんは
今日も一日お疲れ様
『ごくせん』見ない訳にはいかないよねでも、最初の方は主要キャストがメインなんだよね壽太や真山っちにスポット当たるといいねこれからが楽しみだね
みんな頑張ってるんだから、マサくんも頑張らないとねこれからお稽古も忙しくなると思うから、怪我しないように気をつけてね


ではでは…明日も一日頑張ろうね
おやすみなさい
【2008/04/20 22:52】 NAME[pipi] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ⌒★
ごくせん私も見ました
壽太さんは、頭ですぐにわかりました(笑)
ユリゲラー爆笑しましたさすが壽太さんです★
【2008/04/20 22:53】 NAME[愛] WEBLINK[] EDIT[]
あっ…

昨日ごくせん見忘れてしまいました

来週こそは私も一緒にジュッタくんの有志をみたいと思います
【2008/04/20 22:54】 NAME[霧太] WEBLINK[] EDIT[]
スプーン*曲げ
中河内クン、コンバンハ★
私も昨日見ましたッー♪+゚確かにあの頭は目立っていて見つけやすかったですね(´∀`●)゙最初に見つけたトキは“何でスプーン曲げ?!”って笑っちゃいました☆画面を見ながら“あっ!壽太”“あっ!真山クン”と忙しなく後ろをチェックしてました笑゙ドリライ参加できないんですよね。仕事場は違えど互いに刺激しあっていいもの造っていってください◎
最後の方は大会で疲れていた所為でうとうとしてしまったのですが、来週もテレビの前で応援したいと思います(*´∪`*)-★
今日も①日お疲れさまでした**明日も①日頑張りましょうッ!!!
オヤスミナサイ。・.+゚:・。.☆
【2008/04/20 22:55】 NAME[Canaco*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
マサくんこんばんは。

ごくせんみれてない…( ̄□ ̄;)

次回こそは…!!

確かにあの頭は探しやすいですね(´∀`)

マサくんも舞台やライブ、頑張ってくださいねo(^-^)o
【2008/04/20 22:55】 NAME[祐希] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ\(^O^)/
今日もお疲れ様です^^
雅さんもごくせん見ましたか!!
私も壽太くんが出るということで見ました(笑
壽太くんの頭目立ってましたね!!
すぐ見つかりました(笑
雅さんも壽太くんに負けじと頑張って下さい☆

それでは、明日も頑張って下さい☆彡

A~~~~~~頑張れ~~~∂(゚∀゚∂)
【2008/04/20 22:57】 NAME[雲丹] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆

私も昨日のごくせんで壽太君たちの姿を見ようとテレビ画面をじーっと見てました(笑)
やっぱり頭が目立ってたので見つけやすかったです^^


次回は壽太君たちの台詞があることに期待ですね☆

【2008/04/20 22:59】 NAME[り] WEBLINK[] EDIT[]
いろいろ…

こんばんは!

私も昨日の「ごくせん」見ました!
テニミュのキャストさん(ジュッタ&麻聖)や…若手俳優さん達が出演してたので(*^_^*)
でも…雅の言うとおりでセリフが無かったι悲しかったけどこれからセリフがあると応援しています♪(笑)

マサも一緒に応援しましょう(笑)
もちろん…マサの応援もしますよ\(≧▽≦)丿

それじゃあ…明日も頑張って下さい!
【2008/04/20 23:00】 NAME[マナエ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
なんかツボにハマりましたユリゲラー!見た瞬間思わず吹いてしまいました(笑)

ジュッタくんの勇姿あたしもしっかりと見届けましたよ☆麻聖くんやらセレブリティの真山くんやら、色々な方が出演されてましたね!これからの放送が楽しみです(>ω<)

これからのマサさんの活躍も期待してますよ♪笑

今日はなんだか長文になってしまいましたね…。すいません(^^;)

では、明日も頑張りましょう!
【2008/04/20 23:00】 NAME[あり] WEBLINK[] EDIT[]
見ました(^O^)/
ごくせん見ました☆   壽太さんめっちゃ面白かったです(^-^)スプーン曲げ(^o^;          次回はもっと出てたらいいですね        今日もお疲れ様でした(*^_^*)           明日も頑張ってくださいm(__)m
【2008/04/20 23:00】 NAME[有彩] WEBLINK[] EDIT[]
(・∀・){ HELLO}
こんばんわ♪

ごくせんバッチリ見ました^^
あの頭は探しやすいですね*
すぐ発見して「スプーン曲げしてる!!」
って思いましたもん★
他にも結構出てましたし^^


マサも舞台やライブなど・・・
多方面で頑張ってくださいね*

応援しています!!

ではでは

【2008/04/20 23:00】 NAME[かよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆

真山くんも目立ってましたね
なんだか竹刀を持ってる真山くんを想像出来なくて、軽くショックを受けました(笑)

フィールドは違えど、皆切磋琢磨して成長していければいいなと、一ファンとして感じました☆
【2008/04/20 23:02】 NAME[なつ] WEBLINK[] EDIT[]
ヾ(´∀`*)

雅君お疲れさまー☆゚+

私もごくせん見たよーヾ(´∀`*)

うん
壽太見つけやすかったw

ユリゲラーw
少し髪生えて?伸びて?たね
久々に壽太見た(^ω^)☆゚+
頑張ってるね☆゚+

雅君も頑張って(^ω^)☆゚+

ゆっくり休んでね☆゚+
オヤスミなさーい(*゚ー゚)☆彡

【2008/04/20 23:06】 NAME[(ω)凛.゚*] WEBLINK[] EDIT[]
今日もお疲れマサ(*´▽`*)

マサこんばんは

私もごくせん見ました
キャスト探しに、画面に
食いついてました
出番は少なかったけど、
みんな頑張ってましたね
確かに壽太君は髪型から、
見つけやすかったよ(笑)
マサもこれからの活躍に
期待するよ!!
マサも頑張ってね

.
【2008/04/20 23:08】 NAME[*林檎*] WEBLINK[] EDIT[]
ユッユリゲラー!!?(笑)
僕はごくせんはリアルタイムではみてないけど録った!!
ジュッタ君なにやってたんだろう…(ΘoΘ;)
気になる……(笑)
やっぱり最初はメインしか喋らないよね……でもこれからどんどん喋ってくだろうね!!ジュッタ君もだけど他の皆も頑張れ
マサがジュッタ君に送ったメールの返信が気になるけどプライベートだし(^_^;ん?プライバシー?まぁどっちもダメだけど…

では改めて…ジュッタ君!!それと他の皆!!頑張ってね!!この場を借りて……応援の言葉を申上げますm(_ _)m
【2008/04/20 23:08】 NAME[晃] WEBLINK[] EDIT[]
マサクン
今日もお疲れマサでした(^ω^)

壽太くん…スプーン曲げ?なんですかね(´∀')b??すごいかわいらしい役だなぁと思って観てました★しかも分かりやすい&見つけやすいで♭楽しかったです(>ω<*)

マサクン達も壽太くんの分までドリライ頑張ってくださいね(´∀')b
【2008/04/20 23:09】 NAME[しおり] WEBLINK[] EDIT[]
仕事でした・・・
昨日は仕事で帰ってきたのが9時過ぎでした。
帰れると思ってたんで、予約したなかったです~。
ってことで、放送は見てはいないのですが、公式のHPを見ました。
「3年D組」を見ると6名以外の方は、役の苗字+
ご自分の名前なのが面白かったので
来週は残業しないで帰るぞ~と決意です。
【2008/04/20 23:10】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
たしかに!!
私も見ました★
壽太くん確かに面白かったですね!
麻聖くん達もかっこよかったですー♪
次からも楽しみですね∀
【2008/04/20 23:12】 NAME[りさこ゚ω゚/] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
壽太カラの返信内容もンッの凄く気になるンすケド..(・笑・)
【2008/04/20 23:13】 NAME[‡ハルカ‡] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
こんばんわマサ君vv
ごくせんは今回ホントいろんな人が出てますよね!!
ジュッタ君にませい君、浜尾君とか、真山君も!!
まだ見てないのですが、スプーン曲げをしていたそうなので早く見たくて仕方ないです。
ドリライでジュッタ君が出れなくてまたしても立海メンバーがそろわなくてホントに悲しいですが、今度はジュッタ君の穴を埋めてあげてくださいvv

りえこ
【2008/04/20 23:13】 NAME[りえこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★
今日もお疲れ様ですm(_ _)m

ごくせんにジュッタ君出てるんですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)知りませんでした(T_T)ごくせんはあまり興味がないのでι

たとえ台詞が少なくても…見とけば良かったと今凄く後悔してますι次回からは私もちゃんとテレビの前でスタンバって見ますね♪(*^^*)ジャッカル以外のジュッタ君は見たことがないので楽しみです☆

分かりやすいんですよね?…必ず見付けてみせます!!(笑)

でもMASAさんの例えが微妙に分かんなくて想像しずらいです(^^;)ユンゲラ-って(笑)それは言って良いものかどうかι
プライバシ-なので仕方ないですが…ジュッタ君のメ-ルの返信がめっちゃ気になります(笑)どう答えたのかな(^^)

これからも体に気をつけながらお仕事等頑張って下さいね★応援してます(≧∀'*)v

それではまた(^o^)/
【2008/04/20 23:14】 NAME[ryo] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
ジュッタさん確かに見つけやすかったです。
もっと主要メンバー以外にも台詞欲しいです。
いろんな俳優さんが出演なさっているので、色んな人間性があって面白いと思うのですが。
実に勿体無いです。

明日も良い事があるように


毎日の元気の為に今日も中河内さんの
曲を聴きながら眠ります。
【2008/04/20 23:16】 NAME[みゆき] WEBLINK[] EDIT[]
曲がれ~
こんばんは♪

ごくせんみましたよ!
壽太さんには笑わせられました。



あっ、ナカマサさんはごくせんスピンオフ観ましたか?

スピンオフは日常がメインみたいで、第一話には壽太さんや、真山明大さんが出てましたよ。これにも笑わせられました。



これからも頑張って下さい!


以上、風邪引いてダウン気味な樫尾でした。
【2008/04/20 23:18】 NAME[樫尾明希] WEBLINK[URL] EDIT[]
ごくせん☆
マサくんこんばんは(^∀^)ノ
今日も一日お疲れ様です!!

ごくせん凄くオモロー♪ですねっ!!笑
たしかにジュッタくんは発見しやすかったですよねっo(≧∀≦)o
私もすぐにわかりましたもん└|∵|┐

他のキャストの方々も見つける事が出来ました☆笑

これからもずっと大好きなマサ君を応援してます(*^o^*)
お身体に十分気をつけて頑張って下さい(*^▽^*)g

では失礼します(TωT)/~~~
【2008/04/20 23:19】 NAME[] WEBLINK[URL] EDIT[]
初コメです

昨日のごくせんご覧になったんですねヾ(´∀`)ノ
壽太くん、スプーン片手に必死で笑ってしまいました(笑)
本編ではセリフなかったですが、ごくせんのスピンオフでたくさんしゃべってましたよ\(^O^)/
ファーストキスの味を語って…(笑)
良かったらマサくんも見て下さい!!
かなり笑えます☆

【2008/04/20 23:19】 NAME[早羅] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
こんばんは!

私もごくせん見ました!
ジュッタくんスプーン曲げてましたね(笑
見た瞬間、「あ、ジュッタくん!」って言いました^^
これから、セリフあるといいですね><

ドリライ、ジュッタくんの分まで頑張ってください♪
応援してます☆
【2008/04/20 23:20】 NAME[まどか] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★!
今日もお仕事
お疲れマサでした★

わたしもごくせん
みました-!
部活の遠征のため
ホテルで部員と一緒に
みました\(^o^)/
じゅった…
分かりやすかった★
毎週土曜日が楽しみです!

楽しみと言えば…
ドリライ5☆
神戸公演初日に
参戦します\(^o^)/
今からが楽しみです★

でわ
おやすみなさい(-.-)Zzz
【2008/04/20 23:22】 NAME[あや] WEBLINK[] EDIT[]
見ました★
私も『ごくせん』見ました(*^_^*)
同じくあれだけ沢山の生徒がいるのに壽太くん見つけやすいなって思いました!
スプーン曲げもインパクト大で(笑)

離れてても仲間ですもんね★
お互いが刺激になる仲間って素敵やと思います!

明日も(まωさ)Fight!
【2008/04/20 23:23】 NAME[摩美] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです
こんばんは、雅くん。
ごくせん、ご覧になったんですね。
仲間が頑張ってると、励みになりますよね。

雅くんのドリライも楽しみにしていますね。
【2008/04/20 23:25】 NAME[ナツキ☆] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日もお疲れ様でした〃

仲間と共に…お互いに頑張って下さいね☆これからの活躍も楽しみにしてます(^o^)/
【2008/04/20 23:27】 NAME[愁禅] WEBLINK[] EDIT[]
見ましたっ∩^∀^∩

私もごくせん
見ましたよっ★・゜
テニミュキャスト様や
真山さん、その他
若手の俳優さん達が
たくさん出るって
聞いたのでずっと
楽しみにしてましたッ

確かに個人的な台詞は
なかったですねッ(^ω^)w
でも色々と見つけた瞬間
叫んじゃいました

じゅった君の、最初のスプーン
のは爆笑ですねww笑っ

これから楽しみですっ
毎週欠かさず見なきゃ!!

キャスト様たちの活躍は、
凄く嬉しいことですねっ♪+。

マサもふぁいとです!

では、おやすみなさい..
【2008/04/20 23:28】 NAME[ERIKA] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も見ましたよ!
弟と一緒になって「あ、いた!」って探してました(笑)
ドリライには参加してません門ね。
ちゃんとさがしてあげなきゃっ!(^^;)
雅貴さんもお稽古頑張ってください。
それでは。
【2008/04/20 23:39】 NAME[おみち] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんはー
こんばんはー♪

私もごくせん観ました!!
前からごくせん好きでしたが、今回はじゅったさん含め
色々な方が出演されているので、なお楽しかったです♪

中河内さんもまたTVで拝見したいです♪待ってます!!笑

それでは失礼しました~ノシ
【2008/04/20 23:40】 NAME[ハンナ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!
私は最初の所だけ見ました。ビデオに録ったんで後でゆっくりと見ます(-ω-)
壽太君いるかなぁって一生懸命探してたんで、見つけた瞬間「あ!!」と言ってしまいました(^^;
ドリライ5thおめでとうございます!!!行きたいなあとは思ってるんですけど、学生でしかも高三なんでちょっと厳しいです;
人生で一度は中河内さんの舞台を生で見たいと思ってるんで、どうにかして頑張って見に行きたいと思います!!!!
それでは、こっれからも頑張ってください!!ずっと応援しています!!!!!!!(^^)♪
【2008/04/20 23:40】 NAME[晋] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんはっ★

今日もお疲れ様です(´∀`)

私も「ごくせん」見ました♪
坊主な役のおかげで見つけやすかったです(^ω^*)!
次も楽しみですー……。


明日も頑張って下さい!!
でわ、おやすみなさい☆ミ

【2008/04/20 23:41】 NAME[琉紀] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ
マサさん今日も1日お仕事お疲れ様でした(^o^)/

ごくせんリアルタイムで見ましたよ(^O^)壽太さんはすぐに見つけられましたテニミュキャストも数名出ているしこれからが楽しみですね(≧∇≦)

マサさんも壽太さん達もこれからもお仕事大変だと思うけど頑張ってくださいいつまでも応援してます(^w^)

明日も1日お仕事頑張ってください(-^〇^-)


【2008/04/20 23:43】 NAME[まさみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も昨日見ました!
本当に壽太くんは
見つけやすかったです(笑)セリフはなかったけど
ほかのテニミュに出てた方も見つけられました!

私もこれからに
期待します♪

明日も頑張って下さい☆



でゎまた(^_-)
【2008/04/20 23:46】 NAME[亜寿紗] WEBLINK[] EDIT[]
ユリゲラー…
直ぐにメールするところが笑えました。(笑)

テニミュとか舞台で活躍した人がテレビに出ると嬉しいのはファンだけじゃないんですね。(笑)
【2008/04/20 23:47】 NAME[ぷーこ] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんだ~
こんばんは。お疲れ様です。
ジュッタ、出てたんですね。
見たのは、本当に終わる直前だったので、
見てないに等しいです。
次回は、見ますね。
ジュッタに会えるのを楽しみにしてます。
あと、マサ君に会えるのも楽しみにしてます。

ではでは、明日も1日頑張りましょう・・・

【2008/04/20 23:49】 NAME[のん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは
ごくせん見ました!!
じゅったをちゃんとチェックするマサが好きです笑
それにしてもスプーンで何をしたかったのか…気になります笑
次回のマサの感想を楽しみにしてます(=^▽^=)
おやすみなさい(*u_u)
【2008/04/20 23:49】 NAME[nono] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわww
うちもごくせん見ましたよ!
確かにジュッタくんスプーンをジーッと見てたよね。
うちも最初、『何してんだ?』って思ったもん(笑)
他のミュキャストさんたちや好きな俳優さんたちもちゃんと見つけた!
麻聖は分かりやすかった☆
確かに主要キャスト以外しゃべってないねー。
次からを楽しみにしてよう☆

明日も頑張ってねー!
【2008/04/20 23:58】 NAME[かおる] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん見ました★
壽太君見つけ
やすいですよね!
最初のユンゲラーは
笑えたね
うちはミュキャス
みんな見つけました♪
マサも頑張ってね↑
マサ1番応援してます
【2008/04/21 00:03】 NAME[まりな] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは

雅貴サンも、『ごくせん』に出たかったんじゃないですか?(*´艸`*)笑


雅貴サンら頑張って下さいっ
私も頑張りますからwwww←パクリっ
【2008/04/21 00:04】 NAME[あさみ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おじゃましまーす!!
こんばんわ!!今日もお疲れ様です!!

おれも見ましたよ!!『ごくせん』!!
ジュッタさん目立ってましたね!!おれもすぐわかりました!!(笑)
スプーン曲げって(笑)
麻生さんがなかなか見つけられなくて;;
やはり、ボーズは目立ちますな~!!

来週も楽しみですな!!
ではでは!!また!!
お邪魔しました!!
【2008/04/21 00:07】 NAME[ヤギイチ] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん☆
ごくせん見逃すとかしたよ私(泣)

知った時にはごくせん終わってた(泣)

でも、ある方法でちょいとだけ見た☆

ジュッタかっこえかった♪


今日もお疲れ様&ご苦労様&おやすみなさい
*-_-*
【2008/04/21 00:07】 NAME[まいっち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは★☆
実は....
今度のごくせんはあまり興味がないんですけど..
でも..ジュッタの勇姿をみたいなぁー
ジュッタのために★次回のごくせん...みる!!

マサの活躍も楽しみにしてます★☆



【2008/04/21 00:08】 NAME[vivi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も見ましたよ★
超わかりやすかったですね(*^o^*)
【2008/04/21 00:08】 NAME[ポン酢] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん!!!

雅.こんばんゎ

ごくせん見たんですね
ゥチのとこゎ.一部地域を除くの一部地域なんで見れないです

でも雑誌で見てたカラ.なんとなくゎ━━…

じゅたの髪型格好良いですょね
あとませ━や京介クンや

これから期待ですね


それでゎ.今日もお疲れ様でした(ノ_<。)


   ∧☆∧ ★
 ★ミ・д・彡
  ~/つ。゚゚・。・゚゚,
  ⊂★゚,ソラ-。゚
     ゚・。・゚ ★
【2008/04/21 00:11】 NAME[ソラ] WEBLINK[] EDIT[]
壽太は見つけ

やすかったですね

最初に見つけたとき思わず

噴出しちゃいましたわら

他にもミュキャスの方々がいて

ガン見してました:)

次からも楽しみですね
【2008/04/21 00:15】 NAME[いくみ] WEBLINK[] EDIT[]
仲間っ☆
ごくせん私も見ましたそして1番最初にジュッタ君を発見やっぱり目立ってたよね
知ってる方とは同じテニミュのキャストさんや真山くんかな??

私は主要キャストよりも他の3-Dに注目してました

頑張る場所は違っても、仲間ですもんね!!マサも負けないようにしないとね

とうとうドリライも近付いてきましたし、楽しみです

ではっ、今日もお疲れマサでした☆
【2008/04/21 00:17】 NAME[あみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
今日も1日お疲れ様でした(ovωvo)

私は昨日うっかり『ごくせん』を見逃してしまいました(;´▽`)
気付いた時には終わっていてショックでした(*´д`*)

壽太くんスプーン曲げをしたんですね!
私も見たかったです(*≧д≦*)
今週は絶対に見ます!


友達が頑張っている姿を見ると『自分も頑張らなきゃ!』って思いますよね(*`v´*)
お互い頑張りましょうね(◎*'∀`)ノ

では、おやすみなさい★
【2008/04/21 00:25】 NAME[いづる] WEBLINK[] EDIT[]
輝き☆
こんばんは!
今日も一日お疲れマサ!
私も見ました(少し)ごくせん!
壽太くんは数秒で発見する事ができて、あの有名なドラマに皆さん出演されてると思うと、本当にすごいです!
テレビで見る皆さんも主要キャストの方と共に輝いてました!これからの皆さんに期待ですね。
マサも今はドリライ稽古頑張ってください!またマサのダンス見られるの楽しみにしてます☆マサダンス最高です!なんだか言ってたらドキドキしてきちゃいました(笑)
【2008/04/21 00:26】 NAME[あやみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは☆
マサくンこんばんは(・∀・)☆

ごくせんウチも見ました!壽太くン確かにユリゲラーでしたね((`∀´)笑"あの髪型も壽太くンだから似合うンですよねー★!

マサくンや壽太くンを含め‥これからもみンなのことを応援します!

ちなみに今日わTeamBBに行って来ました(∀)b.。それではあでゅーー(・ω・)!!
【2008/04/21 00:28】 NAME[*まどか*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサ☆
ごくせん見ましたo(^o^)o本当すぐ分かりました(^-^)あまり映らなかったのが辛いですが、次回に期待しましょう!
お疲れ様でした♪稽古頑張って下さい(*^_^*)
【2008/04/21 00:33】 NAME[景子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
私も見ましたごくせん
ジュッタくんすっごいめだっててすぐどこにいるかわかりました。
それにジュッタくんドリライに出れないみたいだからその分頑張ってドリライマサ達が盛り上げて下さい。

仕事とドリライの稽古でっち頑張って下さい。
【2008/04/21 00:37】 NAME[美樹] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん
雅もごくせんばっちりチェックしてたんですね♪♪
私は録画予約しといたんですが、忙しくてまだ見れてません↓↓
壽太クンの活躍見るの、楽しみだ~o(^o^)o
もちろん、雅の活躍もこれからもじゃんじゃん期待してます(*'-^)-☆
【2008/04/21 00:38】 NAME[*光沙*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは。

楽しそうやね(笑)
私は「ごくせん」観られなかったなー
(どうしてもテレビを観る気になれない…)
テニミュで知った人たちの活躍は
やぱり注目してるだけあって、目をひきますね。
これからもたくさん活躍してほしいです。
マサも、周りにいい刺激を与えてると思うよ。
お互いに高めあえたらいいね。

あーそれと…えっと…5月3日のイベント…
仕事が入ってしまったので、行けなくなりました。ごめん。
さすがにGWに仕事休みくれー!と言うのは気が引けた(苦笑)
参加したかったー(泣)一応チケットは取ってみてん…そうしたら、取れちゃった…
なので余計に凹んでます。
当日は行けませんが、素敵な日になることを祈ってます。

では、おやすみ☆ また明日!
【2008/04/21 00:38】 NAME[まい] WEBLINK[] EDIT[]
見ました☆
マサこんばんは。

『ごくせん』私も見ました!
もうバッチリとo(^∇^)o

ジュッタ君スプーン曲げしてましたね~。
見た瞬間笑ったよε=(>ε<*)

たしかにセリフとかってあんまり無かったけど、
存在感はありまくってましたね。

あの剃りコミがグッドだと私は思います。


いろんなジャンルで活躍するマサを、
これからも応援していきますので
お仕事がんばってください。

【2008/04/21 00:46】 NAME[ともみっちー] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは
中河内さん、こんばんは。
今日もお疲れ様です^^

ごくせん見ました!
壽太くんかなり目立ってましたね♪
すごい存在感でした。

テニミュに出れないのは寂しいですが、壽太くんの活躍が見れるのは嬉しいですね。
中河内さんもドリライ頑張って下さいね^^
中河内さんの仁王を楽しみにしています!!
【2008/04/21 00:46】 NAME[咲月] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです(^^)
今日も一日お疲れ様でした☆

昨日、ジュッタ君いましたね!!!
しかも、最初の所でスプーン曲げしてるのが妙に可愛かったです☆
来週も期待ですね!!!

そういえば、もうドリライの練習が始まってるんですよね♪
怪我をせず楽しく上を目指して頑張って下さいね☆

それでは、今日はこの辺で失礼します!!!
【2008/04/21 00:49】 NAME[ルリ] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん!
こんばんはっ☆

ごくせん第一話録画したんですが、まだ見れてません(笑)

仲間が頑張ってる姿はいい刺激になりますね、ガウチ君もふぁいとですっ!(^_^)v
【2008/04/21 01:01】 NAME[千葉っち] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
おひさしぶりです、ゆいです(*∩ω`)
ジュッタさん見ました!
友達と本屋で雑誌みてたら載ってて、
「テニミュにひとが2人もおる!」
てびっくりしました笑
ジュッタくんむっちゃボウズめだってましたね?笑
マサさんもファイトです(`.ω.´Θ)!
【2008/04/21 01:04】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れマサです☆
ごくせんにジュッタくん出てるんですか!ごくせんは観てないんですが、次回は是非チェックしてみます。楽しみが増えました(^^)
【2008/04/21 01:06】 NAME[めちる] WEBLINK[] EDIT[]
ずっと友達
こんばんは。テニミュキャストは特別な絆で結ばれているんだね。いつまでもみんな励まし合える友達さ、大切にしてね
【2008/04/21 01:17】 NAME[みっきいまうす] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

私も『ごくせん』見ましたよ(*^_^*)

夕輝君スプーン曲げ頑張ってましたね(笑)

私は夕輝君しか見つけられなかったので悲しかったです(>_<)

録画してあるんでじっくり見たいと思います(≧ω≦)b
【2008/04/21 01:21】 NAME[さぉ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
マサ、こんばんは。
ごくせん見ました><
私もばっちり壽太くん
を発見しました!
坊主頭だからかな?
見つけやすかったです。
マサも頑張ってくだ
さいね(^ω^)
【2008/04/21 01:37】 NAME[はるか] WEBLINK[] EDIT[]
♪♪
こんばんわ、いつもお疲れ様!!
ごくせん始まったなぁw
案外ミュキャスが出演なんで一話はまだまだだやとは思うけどこれからがすごい楽しみやね!!
みんなひっくるめて応援しとるわっv

ではでは明日も良い一日を…Ciao!
【2008/04/21 01:40】 NAME[きみ] WEBLINK[] EDIT[]
いい♪♪
友達どうしでそういう応援ができるっていいですよね♪♪
プライバシーかぁ!気になる(>_<)

ごくせん、真山くん達も出てるから、私もしっかりチェックしました☆
来週も楽しみ!!

あたしも頑張らなきゃ!!
【2008/04/21 01:46】 NAME[麻実] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ!
こんばんわ^^
あたしもごくせんばっちり見ました!壽太君のスプーンは少し笑いました。笑
ませー君も出てましたよね!
たしかに壽太君は坊主なのですぐ発見できましたね!笑

では失礼します。ドリライの稽古、頑張ってください!
【2008/04/21 01:47】 NAME[詩杏] WEBLINK[] EDIT[]
仲間っ!
お疲れ様です。

私も「ごくせん」見ました。
確かに壽太くんの髪型目立ってましたね。(笑)

みんないろんなところで活躍していて嬉しいですね。

今日はこのへんで。
ではまた。☆
【2008/04/21 01:52】 NAME[恵子] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ☆
久々のコメントです(-"-)

あたしも「ごくせん」観ましたよ☆
ジュッタは本当に発見しやすく…スプーン曲げであたしの中で爆笑大賞決定です(笑)

では!夜分に失礼しました(>_<)
ドリライの稽古頑張って下さいな♪
【2008/04/21 02:39】 NAME[のあ] WEBLINK[] EDIT[]
ユリゲラー
うちもじゅったさん見ました!
なんか可愛かったです←
【2008/04/21 03:03】 NAME[なつき] WEBLINK[] EDIT[]
仲間の勇姿
こんばんはぁ&20日もお疲れちゃん
仮眠時間にお邪魔してます


『ごくせん』見てたんだうちは、録画しててまだ見てないから見るのがめっちゃ楽しみ土曜日は見たいドラマが目白押し
ジュッタくんからの返信メールが気になりますが、プライバシー保護のためなら仕方ないです


それでは、21日も素敵な1日になるように頑張ろうねじゃっ、またね~仮眠します



★20日、夜仕事に行く時、月が綺麗だったよ21日が満月なのかな
明日も夜勤なので、これ位の時間にお邪魔します元気になれる写メ、載せて欲しいなぁ(な~んてね)
【2008/04/21 03:50】 NAME[ちょこ&ぴよ] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんは&おはよう
こんばんは&おはようございます!
ごくせん私も見ましたよ!
ジュッタくんは本当に即発見できましたね!
私が大好きなドラマなのでこれからに期待ですね!
あ!ちなみにごくせんはスピンオフっていうやつが公式HPでやってるのですが、今回はジュッタくん出演しててたくさんセリフしゃべってましたよ!^^
【2008/04/21 04:49】 NAME[Rei] WEBLINK[] EDIT[]
オハヨーーゴザイマス
じゅったサンみました!!!よくわかりましたwww存在感がでてましたww
来週もみれたらみたいな~、と!!
中河内サンもファイトっスよ☆
【2008/04/21 06:01】 NAME[サキ] WEBLINK[] EDIT[]
切磋琢磨
おはよう、雅くん。
仲間が頑張ってると、刺激しあえますね。
今回ジュッタくん不参加でドリライでも立海が八人揃わないですが、ごくせん頑張ってほしいです。
今日はお天気みたい。いい一日になりますように。
【2008/04/21 06:03】 NAME[みずき] WEBLINK[] EDIT[]
雅ぇ
『ごくせん』見た(^O^)
壽太本当発見しやすかった(笑)
スプーン持ってたとこゎ、笑ってしまいました すいませんm(_ _)m

これから、楽しみ(≧∇≦)
【2008/04/21 06:10】 NAME[天チャン] WEBLINK[] EDIT[]
あたしも見ました⊂(^ω^)⊃


マサくん、おはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ


あたしも
ジュッタ君の活躍見ましたよ(^ω^)
やっぱり
1番見つけやすかったです(笑)


ですよね!
あたしも次に期待しときます(^q^)


マサくんもドリライやらなんやら頑張って下さいね!
【2008/04/21 06:37】 NAME[千穂] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です

私は部活で見れなかったんですよ
夕輝壽太くんや中山麻聖さん、鯨井康介さんが出てるんですよね同じ日にロッキーズってやってるんですけど、そっちには城田優さんが出てるんです

凄く見たかったです



では、学校なので行って来まぁす




PS.漢字間違ってたらごめんなさい自信がないので………
【2008/04/21 06:58】 NAME[静華] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん~…!
みっ見逃したぁああっ!!

えーっ!
ジュッタさん出てたんすかぁっ!!

見たかったですっ

ともに働いた仲間!
素敵ですね

私もジュッタさん応援しますっ!

もちろん中河内さんも!!
【2008/04/21 07:02】 NAME[かりぃ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
おはようございます♪♪

私は見るのを忘れてしまいました(>_<)母は見ていましたが・・・母曰くジュッタは直ぐに分かったと。マサと一緒ですね(-o-;)

来週はちゃんと見たいと思います!!!
あと音楽せんか?にもいきたいと思います・・・(-.-;)

ではV(^-^)V失礼します
【2008/04/21 07:08】 NAME[飛鳥] WEBLINK[URL] EDIT[]
おはようございます☆
私もごくせん見ましたよ☆

壽太クン、スプーン持ってましたよね(笑)

きっとその内出番が回ってきますよw(´∀`*)

来週も楽しみですvV

雅もドリライ頑張って下さい☆

応援してますo(^▽^o)(o^▽^)o

【2008/04/21 07:12】 NAME[桃子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おはようございます!

私も『ごくせん』見ました!
ジュッタがスプーン曲げしてるの見て、姉と「ジュッタ何してんだ~」的な勢いで見てました(笑)
海堂役だった鯨井クンも出てますし。
今回の『ごくせん』は見逃せないっっ♪

では、マサもいろいろと頑張って下さい☆
【2008/04/21 07:12】 NAME[檸檬] WEBLINK[] EDIT[]
まじっすか(笑)
ジュッタさん出てたんですか!!?Σ(〇Д〇∥


やっぱり出てたんですか…
もしかしたら誰か分かる人居るかな?って思いましたが…本当に居たんですね(^^;

次回は見つけて見ますよ(笑)


今日もお仕事頑張って下さい(´・ω・`)
【2008/04/21 07:16】 NAME[蒼弥] WEBLINK[] EDIT[]
やばい!!
お疲れ様です★

ごくせん みましたよ!
じゅった~を目的で、
ごくせん 見てました(・ω・)/
いや実は、いろんなキャストさんが出ているので、メインの方より生徒役に目が・・・・・・
一番最初に、じゅった~を見たとき、スプーン曲げをしててめっちゃウケました('-^*)/
次回も楽しみです!

でわ!明日もファイト~
【2008/04/21 07:37】 NAME[レイ] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ!!

私も
ごくせん見たよ!

じゅったクン
出てたね!
ほかにも
いろんな人出てたよね!
ちゃんと見てたよ!!笑
o(^-^)o
【2008/04/21 08:06】 NAME[春佳] WEBLINK[] EDIT[]
ねー


ジュッタくんいましたね(^∀^)なんかいかつかったけど、カッコよかったですよね。

後、ませーちゃんとかも見かけました。他のミュキャスも結構出てて嬉しかったですね(・∀・)


【2008/04/21 08:19】 NAME[みく] WEBLINK[] EDIT[]
有志を
私もみました(^-^)
しかも、真剣にユリゲラーしてましたょね(^◇^)
そして、壽太クンの頭は、わかりやすい…

本当台詞がたくさんでるといいですね=^ェ^=

知ってる方も結構発見できましたし…

本当マサクンもお互いに頑張って下さい
【2008/04/21 08:39】 NAME[那杞] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん☆
壽太くんの返信が気になります(笑)。
頭わかりやすかったですよね。あと、私は真山くんのスカーフが目に入って仕方ありませんでした。
マサくんのこともまたテレビとかで見れるといいな♪(ワイルドストロベリーは視聴環境にないので…;)
【2008/04/21 08:48】 NAME[かなせ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございまさ♪
今日はなんといういいお天気☆

ごくせんちらっとだけ見れました!その時間帯はうちは忙しいのであとは録画して今日見ます^^
みんな今は出番やセリフ少ないけど、ここから大海に出て行くんだろうなぁ~って思います。親心みたいな(笑)
マサもマサの行くべき道で頑張って!ずっと応援します^^♪

じゃっ!今日はハードスケジュールディなんだ~☆行ってきます!
【2008/04/21 08:52】 NAME[ジントニック] WEBLINK[] EDIT[]
(TOT)
マサ、おはよう☆
ずっとチェックしてたのに、録画するの忘れてた・・・(TOT)
テニミュのメンバーも沢山いるし、真山くんもいるね^^
お互い刺激しあって、別の舞台でもがんばりあえる、ステキな仲間やね♪♪
ジュッタくん、マサ、ファイト!!
ではでは~今日はあったかくなりそうですね~
お互い元気に楽しく参りましょう♪♪
【2008/04/21 09:10】 NAME[ケラ子] WEBLINK[] EDIT[]
(^ω^)★
雅、おはよーですっ

壽太くん、スプーン曲げしようとしてましたよね!?笑
いきなりUPでびっくりしました(゚Д゚)←
ちなみに私はテニミュキャスト全員見つけました☆
真山くんもいましたね♭
来週も楽しみです!

でわ♪
【2008/04/21 09:20】 NAME[しほ] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます☆★
雅さん、おはようございます。
『ごくせん』、私も一部ではありますが、夕輝壽太さんを発見することが出来ました。やはり、特徴的な髪型ですので、発見し易かったです。ある意味目立つ存在だと思いました。
他にも数名、キャスト様を発見しましたが、台詞無いのが残念ではありました。けれど、まだ始まったばかりですので、これからのご活躍が楽しみですね。
雅さん、そして他のキャスト様方のご活躍を今後も楽しみにしております。色々なお仕事にどうぞ頑張って下さいませ。陰ながら応援しております。
では、本日も雅さんにとって素敵な一日となりますよう、祈っております。
【2008/04/21 09:30】 NAME[聖徳たい子] WEBLINK[] EDIT[]
おはよ♪
おはよ、雅くん♪

私も見ましたよ~。
メインの方たちそっちのけで、ジュッタくん、真山っち、麻聖くん、鯨ちゃん…
家族と一緒に「あっ!ここにいたよ~♪」…大騒ぎ。
ジュッタくんは、頭でわかりますね~(笑)
真山っちは、セレブリティイベで「首に緑のバンダナ」って言ってたので、すぐわかりました。
台詞はね…まだ初回ですから。
お楽しみは後の方がいいでしょ(笑)

ではでは、今日も雅くんにとって充実した一日になりますように…。

気をつけて、いってらっしゃい!
【2008/04/21 09:41】 NAME[香蓮] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
壽太わかりやすすぎ(笑)
あの頭は一発で発見できますよね(^ω^)
あっ壽太だ、と。笑

仲間の頑張りを見ながら、
マサも頑張ってください!
応援しています\(^O^)/
【2008/04/21 10:27】 NAME[まみ] WEBLINK[] EDIT[]
スプーンっ!
お疲れ様ですっ!
『ごくせん』見ました。じゅったさん、見つけやすかったです。
あの頭髪型してる人あまりいないし、とてもお似合いなので、ぜひ続けてほしいです。
台詞が増えるといいですね。(≧∀≦)
それではこのへんで。
マサさんも頑張って下さいねっ!
【2008/04/21 10:33】 NAME[はるひ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは(^-^)
私もジュッタくんとか
真山っちとかすごく
探しちゃいました(笑)

教室のシーンでは
話してる人そっちのけで
(すみません。。)
「どこっ!?」「いたっ!」
みたいな(^_^;)

ジュッタくんの頭と
真山っちの首元は
目立つから助かります☆

セリフのあるシーンも
早く見られるといいな♪

立海メンバーの皆さん、
ドリライに向けて
ジュッタくんの分も
頑張ってくださいね
(*^ー^)ノ

ではではマサくん、
今日も1日
頑張ってください
(^-^)ノ~~
【2008/04/21 12:23】 NAME[Emika] WEBLINK[] EDIT[]
ユリゲラー
マサは微妙に古い! 笑
でも私もジュッタくん見たら思ったよー(>∩<)
ドリライに出れないのは残念だけどジュッタくんが頑張る姿が毎週見れるのはいいね☆

ごくせんはメインばかりが目立つドラマなのでスピンオフも要チェックしたらきっといいことあるかもよ♪

マサも負けずに頑張ってね☆☆
【2008/04/21 12:27】 NAME[あやね] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
ここに書くべきかとても迷ったのですが、壽太ファンとして言わせていただきます。
不適切でしたら削除してくださってかまわないのですが、マサくんに私の気持ちが少しでも伝わりますよう願います。
ごくせんシリーズでは、メインの生徒以外はほとんど台詞なんてありません。
もしひとつでも台詞をもらえたら、めちゃめちゃスゴイことだと思います。
メインキャストばかり演ってらっしゃるマサくんにはわからないかもしれないけど…台詞がなくても、私はすごく楽しみにしてたし、実際にテレビ放映を見て嬉しかったし、満足でした。
それをマサくんにこんな風に書かれるなんて、すごく哀しいです…。
喋ってる壽太を見たかったら、ぜひネット配信されている『ごくせんスピンオフ!』第1話を見てあげてください。
【2008/04/21 12:28】 NAME[ゴクセン] WEBLINK[] EDIT[]
マサも
マサもファイト
【2008/04/21 12:57】 NAME[りゆ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです。
最近体が痛くてパソコンできませんでした
ごめんなさい

見ました「ごくせん」
テニミュのケスト達が出てるんで
見ちゃったんです
けっこう、発見しやすかったですね

じゃ、今日も一日頑張ってくださいね

【2008/04/21 13:13】 NAME[SAKIA] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは~
私も見ましたよ~☆

仲間が頑張ってる姿は良い刺激になりますね(´ω`*)

でもユリゲラーっていう例えが微妙に古いですね(´∀`*)一瞬誰だっけ?ってなりました(笑)

あとジュッタさんがなんて返信したのか気になります!でもプライバシー保護のためなら仕方がないか(笑)

それではマサさんもジュッタさん達に負けないくらい、稽古頑張ってください(´∀`*)

では失礼します(^∀^)/
【2008/04/21 13:26】 NAME[たれ] WEBLINK[] EDIT[]
ユリゲラー(^◇^)
こんにちはー☆ごくせんみましたよ。ジュッタ君出てましたねぇ~。あはは。ユリゲラー。見た瞬間「えっ…なぜに…?」て思いました。

でわマサも皆さんに負けないぐらいガンバってください。ドリライ応援してます。
【2008/04/21 13:44】 NAME[寧々] WEBLINK[] EDIT[]
無題
マサくん、こんにちは!

ごくせんでジュッタくんはスプーン曲げしてましたね(笑)
見ながら電話したんですね♪
電話での会話のその後が気になります(>_<)笑

では、お仕事頑張って下さいっ∮
私もバイト、頑張りま~す(×_×)
【2008/04/21 14:14】 NAME[静香] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん…
こんにちは
お疲れ様です

ごくせんみるの忘れてました―
ジュッタ君とテニミュキャストがでる!!
と友達が言うので見ようと思ったんですけど…
見れなかった

今度はみる!!

2人とも頑張ってください
【2008/04/21 14:30】 NAME[あすか] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごくせん、テニキャスたくさん出てましたね!
じゅった君はhpのスピンオフにもでてて♪

ドリライ行けない…。
かなり残念です…。
稽古がんばってくださいね♪
おうえんしてます!
【2008/04/21 16:10】 NAME[さわだ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ★
皆さん頑張ってますねっ!!
(*´.◇`*) { ピヨッvV ]

雅貴さんも皆さんに負けないように頑張らなくてはいけませんねっっ☆☆

明日も頑張ってください!!!!


ではっ♪
【2008/04/21 16:40】 NAME[のぞみ] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちは☆*゚
『ごくせん』私も見ましたッッ+゚(艸∀<*●)
ジュッタさん出てましたね♪目立っていたのですぐわかりました-(笑)

ユリゲラ-やっていたのでついつい笑っちゃいました(●´∀`●)
【2008/04/21 16:56】 NAME[●ま-り○] WEBLINK[] EDIT[]
見ました!見ました!
「ごくせん」見ました!!
寿太さん、見つけやすかったです(笑
他にも中山さん、鯨井さん見つけました^^
ユリゲラー・・・笑いました(≧∪≦)b
来週も楽しみです☆
【2008/04/21 17:09】 NAME[ちこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も見ました^^
ごくせん!!!
びっくりしました!!!!!
すぐ見つかりました(^^
じゅったさんは、本当に明るくていい方ですね!
優しい方なんだろうなと思います^^
雅くんもじゅったくんも
お仕事頑張ってください!^^
【2008/04/21 18:10】 NAME[えり] WEBLINK[] EDIT[]
(´;ω;`)ブワッ
ごくせん見忘れましたあぁぁぁあ(´;ω;`)
気がついたら…寝てました(泣

めっちゃ悔しいです
ジュッタ君のユリゲラー……見たかったw
次こそは絶対見ます!
というか録画しますw

【2008/04/21 18:56】 NAME[ちゅん] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!
マサも「ごくせん」見たんですね!
私もジュッタのユリゲラーには思わず噴出しました(笑)
他はミュキャスで出てる人は知ってるのに見つからないという…。
ジュッタだけは頭が特徴的ですし、分かったんですけど。
友達は全員発見したそうです。凄い。

それでは、今日もお疲れ様でした。
明日も頑張ってください!
【2008/04/21 19:19】 NAME[煉] WEBLINK[] EDIT[]
どらまっ☆
私も見ました。
ジュッタ君目立ってましたょね☆笑)
ユリゲラー!?
他のキャストさんを含め続きに期待ですね。

もちろん。マサ応援してます!!
お疲れまさ。
【2008/04/21 19:33】 NAME[ゆき☆] WEBLINK[] EDIT[]
ユリゲラー<●><●>
中河内さんお久しぶりです!二週間ほど前にコメントさせていただきましたゆりえです。
今回は今更ながら「僕がいる」の感想を言わせてください!(迷惑)

中河内さんの高音の部分を歌う声が素敵すぎて悶えまくりました!(キモ
中河内さんが作詞したと聞いたのですが、天才的すぎますね!よいしょしすぎだろぃとか思われるかもしれませんが本当にあの曲大好きで、励まされています!これからもお仕事頑張ってください。
応援しております。

長々とスミマセンでしたι
【2008/04/21 19:40】 NAME[ゆりえ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんは☆
私もごくせん見ました(^^)
はじまってすぐに壽太くんどこにいるかが、
わかるほど、わかりやすかったですよね(^o^)
壽太くん・・・確かにユンゲラーでしたね・・。
壽太くん見た瞬間笑いました\(^o^)/
【2008/04/21 21:14】 NAME[ユキ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ★
ごくせん見ました!!!
壽太くん、、おもしろいですね!!!

ほかのキャストの人も頑張ってほしいですね★
テニミュからは、、浜尾くんかな、、、?

マサも頑張ってください!!!!
それでわ また
【2008/04/21 22:15】 NAME[瑞華] WEBLINK[] EDIT[]
やっぱり・・・!
ごくせんをたまたま見てたら見慣れたスキンヘッド君が…
やっぱりジュッタ君でしたかw
ユリゲラーしてましたねw
【2008/04/22 02:44】 NAME[なる] WEBLINK[] EDIT[]
ごくせん…
私も見てましたよ。


ユリゲラー(笑)
私も気付きました!
「あ、あの子スプーン曲げようとしてる」って思ってました!


今期のごくせんも面白そうなので毎週楽しみにしてます☆
【2008/04/22 10:20】 NAME[みつりんご] WEBLINK[] EDIT[]
こんにちわ
私も見ましたよ。

ジュッタ君睨んでいてもかわいかったです。
結構目立ってました(私の中では・・・)
ジュッタ君のために毎週楽しみに見ま~す。

マサ君もがんばってください!!
(初コメです)
【2008/04/22 16:09】 NAME[凪沙] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
MASA
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/08/23
職業:
アーティスト
趣味:
ビリヤード/ボーリング/卓球/サッカー/野球/お香/ギター
自己紹介:
血液 O型
身長:174cm 体重:60㎏
3サイズ:B:94cm/W:77cm/H:94cm
靴のサイズ:26.5cm型
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析